◆人狼のなく頃に 第1495話 『なめまわし編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2010/12/8(水)
3日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条悟史が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時30分  2010/12/8(水)
代行使用されてますね
これはつまり警備が鬼だったようです
園崎詩音(共感) ( 2回目)   4時33分  2010/12/8(水)
梨花ちゃまが襲われてますが
これは昨日の決定案から鷹野さんに占いが出るのを恐れての襲撃か発言面でのレナさんと比較して手強そうな方を襲ったのか
どちらなのでしょう
とりあえずわたしとしてはこの襲撃から梨花富竹ラインは無いなと見れるので少し一安心みたいな感じですが
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時38分  2010/12/8(水)
おは、梨花ちゃん私の占いは!?
ギリギリギリ占い貰って悠々自適に鬼を追い詰める予定が!
レナちゃん私に独断か、誰かに●出してくれないかしら。
コレ明らかに私をグレーにして追い詰める罠でしょ。
得をしてるのは誰?もう一度投票発言共に洗ってくる。

検死判定。
昨日知恵先生の脳内スキャンをした所【カレー(人)】と出たわ。
臨終の言葉は「身体はカレーで出来ている」よ。

あと喉の節約の為アンケートを圧縮してみた。内容はいつもと同じ。
コレで分かる?

1. 投票方法は?(頭首・多数決・合議・説得制等)
2. 頭首、合議・多数決の纏め役は?
3. 頭首・纏め役に推薦された場合、引き受けられる?
 (○:可、×:不可、△:立候補者居なければ)
4. 案提出時間
5. 来られる時間の予定

\|竜入鷹魅詩圭富
─┼───────
制|_______(1 /頭首・多数決・合議・説得制等)
決|_______(1'/決選投票か纏め役か)
頭|_______(2 /頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|_______(3 /纏め役引き受け可能か)
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時42分  2010/12/8(水)
おはようございます〜♪
どうやら、昨日の決定案通り知恵先生は代行を使用したようですね。
梨花ちゃんが鬼隠しですか…

占いの結果入江先生は【鬼】と出ましたよ〜!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時6分  2010/12/8(水)
今日の状況で判ったのは…
梨花ちゃんが襲撃されたので【梨花―葛西】ラインの可能性が消えますね。
そして鷹野さんの判定で知恵先生が【人】だと確定された様なので、私視点では【大石―入江】が鬼ですね。

レナ→●入江
鷹野→○知恵
鷹野三四(検死) ( 2回目)   5時9分  2010/12/8(水)
>詩音ちゃん
>代行使用されてますね。警備が鬼だったようです
私が判定見たわ。知恵先生は人、あってもK。
代行使用から多分人で警備鬼、つまり最悪4-2-1。鉄火場よ。
そろそろ詩音ちゃんも有力な発言が無いとステルスと見るわよ。
昨日一昨日とざっとテープ見てたけどおはステにも程があるわ。
発言の見えなさで言ったら沙都子ちゃんよりちょっとまし位なレベル。
初日占いの魅音ちゃんよりステルスしてるあたり本鬼疑われても仕方ない状況よ。園崎配置を捨てて欲しかったらちゃんと発言なさい。
昨日の私の発言数じゃ説得力無いかも知れないけど、少なくともあなたより仕事してるわ。初日投票だって魅音ちゃんがっつり怪しかったけど
発言数少なかったあなたが補佐してればもう少しgdgdは避けられたと思うのよ。これも喉の調子から投票フォローしてあげられなかった私が言う事じゃ無いけど。つまりあなたは人と会話をしなさ過ぎる。
配置云々より印象と心証が0なのよ。人ならもうちょっと何とかなさい。

そしてレナちゃんは入江先生●ね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   5時15分  2010/12/8(水)
>レナちゃん
早朝判定ありがとう。助かるわ。鬼判定なのも色んな意味で場が動いて助かる。一応聴いておくけど占い順位は?まさか「グレー検死を見るのが一番情報出るから。梨花ちゃんは鷹野さん見るし」と他を占う事考えず入江先生を占った訳じゃないでしょ?襲撃されるのは誰と思ってた?そしてそのリスクを踏まえた上で検討した結果入江先生にしたのよね?

昨日慣れてないと言ってたから質問事項纏めるわよ?
・昨日の占いたい順位
・誰が襲撃されると思っていたか
・導き出される配置予想と展開予想
以上、今日私が占われるのだったら信用したいから誠実に答えて頂戴。

>ジロウさん
今日私がここでちょっと寝ぼけただけでヤな感じになりそうだわ。
客観視点持ってるジロウさん。お願い。
今ある縛りと配置、全部挙げて貰えると助かる。
自分じゃ今冷静になりきれてないのといつものボケを噛ましそうで怖い。
それを見てから考察開始したいわ。もう一度言う。お願いします。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   6時19分  2010/12/8(水)
>鷹野さん
昨日の占いたい順位は、入江先生=悟史くん=鷹野さん<詩音ちゃんの順です。理由は、入江先生の発言を聞くと【葛西―梨花】ラインへ持って行き、梨花ちゃんを鬼側へとミスリードしようという雰囲気があったので入江先生を占いました。

>誰が襲撃されるか
昨日の状況から判断して巫女のどちらかが襲われる可能性が高く梨花ちゃんか私だと思っていました。鬼側にしてみれば、1番の情報源である巫女を襲撃すると思っていました。

>配置予想図
【大石―入江―詩音?―魅音K?】
【大石―入江―鷹野?―SBK?】
ですね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   6時22分  2010/12/8(水)
アンケート出したらお風呂入ってご飯食べて8時には出かけるわ。

1.頭首or合議(纏まらなかったら決戦)

2.今日襲撃された梨花ちゃんに占われたジロウさん頭首。
もしくは圭一君・ジロウさん・残り5人総意の特殊合議決戦(※壱)

魅音ちゃんも占われてるけど、レナちゃん人だったとしても
魅音ちゃんがKの確率普通に高いし合議に入れるのは躊躇われる。
フィルタとしては合議の方がいいけどgdgd防止には頭首。
ジロウさんKってどのくらいありえる?
確率高いなら合議>頭首、低そうなら頭首>合議。

3. 不可

4. gdgd防ぐ為に21時には頭首にせよ合議にせよ纏め役以外は票出しておきましょう。45分前には暫定決定案欲しいわ。そこから更にそれに対しての議論開始。15分前には決定稿が欲しい。纏め役or頭首に任せるけど。一応時間案としてね。

5. 21時には。昨日より参加時間取れると思う。思いたい。


と、レナちゃんからの返答あった。ありがとう。
お風呂入ってくるからちょっと待っててね。
いや、待ってて貰わなくてもいいか。あとで返信するわね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   6時22分  2010/12/8(水)
【(※壱)の説明】
1.竜宮・入江・鷹野・魅音・詩音の5人の多数決→準総意案を作成。
2.圭一・富竹の案を発表。
3.3案見比べての検討。決定稿が出ればよし。
  ギリギリまで出なければ3案からどれかを総員で決戦。
コレは「合議で折れた方が負ける事が多い」という経験から来てるわ。
正直まだ詰めきって無いから効果的かどうかは私も分からない。
ただ、gdgd、ダメ。絶対。確実に鬼側に利する事になるわ。

こちらの表は一応頭首じゃなく特殊合議方面で埋めておくわね。
みんながジロウさん頭首でいいなら私もそちらでいいわ。

\|竜入鷹魅詩圭富
─┼───────
制|__特____(1 /頭首・多数決・合議・説得制等)
決|__決____(1'/決選投票か纏め役か)
頭|__壱____(2 /頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|__×____(3 /纏め役引き受け可能か)

壱:富竹・圭一・他5人の準総意

じゃお風呂入ってくるわね。アイデア練ってたらちょっと疲れたわ。
暖かいお風呂と美味しい食事って最高。その後お仕事なのが辛いけど。
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時8分  2010/12/8(水)
おはよう

3人いないし警備鬼がGJされたことは確実だな。
それで消えているのが梨花ちゃんか?

基本、大石さんが鬼でいいんだろうな。
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時18分  2010/12/8(水)
レナから監督に鬼判定か。

これで一つも判定の出ていない純粋なグレーは鷹野さんのみか?

◆悪配置(園崎鬼以外)
 【入江−鷹野−大石−K】4−2−1
 【入江−悟史−大石−K】5−1−1
 【入江−沙都子−大石−鷹野K】5−1−1

◆園崎鬼配置(巫女人)
【監督−大石−詩音−魅音K】4−2−1

◆巫女鬼配置
【大石−レナ鬼K】4−2−1以下
【大石−梨花鬼K】5−2以下
【大石−レナ鬼K−梨花鬼K】5−2以下

こんなものか?
【梨花−葛西】は昨日からあまり考えていないのでカットしてみたぜ。上に挙げた中でも沙都子鬼で大石さんがGJされるか?とは思うが、後でカットするだろうけれど今は残してみたぜ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   7時25分  2010/12/8(水)
んで、【大石−レナ鬼K】を考えなければ監督憂慮で安定という状況だな。

今日考えるべきは【大石−レナ鬼K】についてになりそうだが、切り口はこんなものか?
・初日の3*の真相
・なぜレナではなく梨花ちゃん襲撃を鬼は優先したか?

\|竜入鷹魅詩圭富
─┼───────
制|__特__合_(1 /頭首・多数決・合議・説得制等)
決|__決__決_(1'/決選投票か纏め役か)
頭|__壱__弐_(2 /頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|__×__×_(3 /纏め役引き受け可能か)

壱:富竹・圭一・他5人の準総意

たぶん参加は昨日と同じくらいになると思うぜ。
決め方について俺にもいい案があるわけじゃないが俺、魅音+富竹さんの組み合わせかな?俺から見るとこのメンバーで鉄火場鬼サイドが2人入ることはないはずだし。

じゃぁ出かけてくるぜ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   7時27分  2010/12/8(水)
一言付け加えておくと、

昨日は「梨花−大石−富竹−知恵」に注目していたが、今朝の襲撃状況やこの配置なら6−1で余裕ありありという点で、今日はこの配置は考えないぜ。

それと悟史はナイスガイな気はしたし人かな?とも思ったがが、別に人だと信じるとまではいかないので普通に悟史鬼は考える(けれど優先順位は低いか?)とも言っておくぜ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   7時29分  2010/12/8(水)
訂正だぜ。

×【大石−梨花鬼K】5−2以下
○【大石−梨花鬼K−レナ鬼K】5−2以下か
 【大石−入江−梨花鬼K】5−2以下
前原圭一(DM) ( 6回目)   7時37分  2010/12/8(水)
あっ、WGJのやつが抜けていた
【入江−沙都子−鷹野−K】4−2−1以下。

じゃぁまた後でな。
入江京介(検死) ( 1回目)   7時42分  2010/12/8(水)
おはようございます。
知恵先生が代行を使っているのと梨花さんが襲撃されていることから大石さん鬼確定で良さそうです。

竜宮さんは私に鬼判定ですか…。予想外でいまいち頭が回りませんが、今日鉄火場の配置で勝負を決めに来た可能性が高そうでしょうか。

それから今日の判定を。
【知恵先生はカレー以外口にしない人】でした。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   7時56分  2010/12/8(水)
鷹野さんからアンケートが出たので答えますね。

\|竜入鷹魅詩圭富
─┼───────
制|特_特__合_(1 /頭首・多数決・合議・説得制等)
決|決_決__決_(1'/決選投票か纏め役か)
頭|壱_壱__弐_(2 /頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|×_×__×_(3 /纏め役引き受け可能か)

昨日と同じ時間に帰って来ると思います。

そろそろ時間なので出かけて参ります。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   8時9分  2010/12/8(水)
く。化粧に時間かかった。もう出かける時間過ぎてるし。

竜宮→魅音○、圭一○、入江●
梨花→葛西○、富竹○、鷹野×
入江→沙都子○、知恵○
鷹野→沙都子○、知恵○
鬼隠→大石、葛西、梨花、悟史
祟殺→沙都子、知恵
共感割れ無し

>レナちゃん
レナちゃん(3回目)への返事はまた後で!
あと表にただ「壱」と書いただけではあとの人が分からないわ。
その下の方までコピーして頂戴。

>圭一君
おはよう。
圭一君(3回目)の【大石−レナ鬼K】考えるべき点についても
出先で考えてくる。

\|竜入鷹魅詩圭富
─┼───────
制|特_特__合_(1 /頭首・多数決・合議・説得制等)
決|決_決__決_(1'/決選投票か纏め役か)
頭|壱_壱__弐_(2 /頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|×_×__×_(3 /纏め役引き受け可能か)

壱:富竹・圭一・他5人の準総意(特殊合議決戦は鷹野5回目参照)
弐:圭一、魅音+富竹
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時24分  2010/12/8(水)
おはよ〜
代行使われてるから警備鬼
たぶん大石鬼だったわけね

運よく悟史グレー鬼で今日知恵先生が代行したとか
実は悟史か沙都子がKだったって可能性が全く無いわけじゃないと思うけど
今日4−2−1の可能性が一番高そうかな?
入江京介(検死) ( 2回目)   8時28分  2010/12/8(水)
1.鷹野さんの提案した案に乗ってみましょうか。少しでも自分の案を決定に反映させたいですから。

2.省略。

3.どう考えても無理です。

4.ぐだぐだ防止のために早めを希望します。

5.20時過ぎには来られる予定です。

\|竜入鷹魅詩圭富
─┼───────
制|特特特__合_(1 /頭首・多数決・合議・説得制等)
決|決決決__決_(1'/決選投票か纏め役か)
頭|壱壱壱__弐_(2 /頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|×××__×_(3 /纏め役引き受け可能か)

壱:富竹・圭一・他5人の準総意(特殊合議決戦は鷹野5回目参照)
弐:圭一、魅音+富竹
園崎魅音(共感) ( 2回目)   8時38分  2010/12/8(水)
今日は昼間も見れるはずだからちょくちょく発言するかも?
出かける予定はあるんで絶対とは言えないけど

SB両鬼側があるとしたら【大石−竜宮−圭一−富竹K】か

判定上は否定されてないし
初日表から見ると竜宮→圭一が3票あるんで多少は誘導されてる面はあるけど

ちょっと考えたいんで表は空けとかせて
ちなみに表纏めって意味でのまとめ役なら
合議弐で私が参加ってなったら他の人にお願いしたいね
鷹野さんの提案した壱案なら纏めは出来るけど

ただし、その場合万が一だけど遅刻者が出て(2−2−2)とかになったら
最後の一人を入れてもう一度決戦?

・・・って書いてて思ったんだけど
これ鬼三人居る可能性高いから鬼が最後の決戦で全員が票突っ込んだら
結構高確率で負けない?
圭ちゃんや富竹さんはどう思うよ?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   9時8分  2010/12/8(水)
ちょっと気になったから鳩に思いを寄せるわ。届け私の毒電波。

>魅音ちゃん
>遅刻で(2−2−2)とかになったらもう一度決戦?
遅刻をするな。最後まで投票に参加なさい。以上よ。

>鬼三人居る可能性高いから鬼が結構高確率で負けない?
鬼3人、とは。大石さん鬼っぽいというのはどうなったの?
K込みで鬼側3人じゃないの?魅音ちゃん視点のKは誰?
言葉尻捉えてるだけならごめんなさいね。気になったから。

ここであうあうとか!この駄神!もっと喉をよこしなさい!
このっこのっ!!
鷹野三四(検死) ( 8回目)   9時12分  2010/12/8(水)
続き
>鬼三人居る可能性高いから鬼が結構高確率で負けない?
その場合「2(人)−2(人)−3(鬼側)」で鬼側優位な表になる訳ね。
Kが生きてるのなら現生存人数は最悪4-2-1。
人憂慮で負ける。
鬼K憂慮で続く。次の日は3-2-0か3-1-1。
でも前日の投票で全つっぱじゃない限りは投票で残り鬼側が分かる。
→最終的に鬼Kの二択ですむ様になる。
コレは結構大きいんじゃないかしら。

通常合議でgdgdで折れて人憂慮負けも無い訳じゃないし、
情報出る様に考えたんだけど。
持論に固執する訳じゃないから合議になったら従うけどね。
レナちゃん配置だったら圭一君・魅音ちゃんだって入らない訳じゃないから、それだけが怖いのよ。あとジロウさんKも。K合議入りは作戦として普通にあり得るわ。まぁ正直ジロウさんと圭一君の信頼度の高さから、配置入ってたら怖い、といってるだけなんだけどね。他に比べたらこの二人はあんまり疑ってはいないわ。

ああ鳩が貧相な感じに! 頑張って鳩! まだ名前は無いけど!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   10時40分  2010/12/8(水)
おはよう。……これは知恵さんと悟史くんはほぼ人かな。梨花ちゃんもね。3人ともお疲れ。

昨日は三四様に一晩中前歯をひねられた結果「やっぱり三四様サイコー!」だったよ。
あと冥土にいる人はちょっと誰が鬼か僕に電波送っt(ry

>決定方法
ぐだぐだ回避したいんだったら壱案よりは合議か頭首制の方がましだなー。
壱は決定手順に時間かかって議論に時間割けなさそうだし(この村締切り早いわりに動きだすの遅いからよけいに)、それこそ鬼に数の暴力で押し切られる危険もある。

信用してくれるなら頭首やりたいから立候補しとくね。
仮にK頭首選んじゃったかもとかおかしい決定だと思ってもそこから人が結託して反逆すればいいんだし。
今日はレナor入江って明確な縛りがあって「ここに合わせて!」って叫びやすいから、反逆したはいいけど統一できなくて結局負けって事態だけはないでしょ?(勝てるかどうかについて、あとはもう単純に人が正解にたどり着ける推理をしてるかどうかだし)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   10時51分  2010/12/8(水)
>魅音ちゃん、圭一くん、三四様、およびALL(最初からALLにしろ)
と、僕はこういう意見なんだけどどうかな?
魅音ちゃんの「壱案だと決選で鬼に寄せられたら押し切られる場合もあるんじゃ?」には同意。

\|竜入鷹魅詩圭富
─┼───────
制|特特特__合頭_(1 /頭首・多数決・合議・説得制等)
決|決決決__決_(1'/決選投票か纏め役か)
頭|壱壱壱__弐富(2 /頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|×××__×○(3 /纏め役引き受け可能か)

今日も夜は20時半までには帰ってこられると思う。

>レナちゃん
はて。なんで特に説明なしにその決定方法に賛成してるのかな?
今日は昨日までみたいに単純に他人が出した決定方法に乗っかってると危ない日だっていうのは認識してる?

あうっ!あうっ!蹴らないで!三四様以外は蹴らないで!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   10時53分  2010/12/8(水)
>三四様
>縛りと残り配置
朝の三四様の時間に間に合わず申し訳ございませんどうぞこの寝ぼすけな時報めにお仕置きをハァハァ

縛り→【大石】or【沙都子-両検死】、【レナ】or【入江】

【大石-入江-鷹野or悟史-K】4-2-1か5-1-1以下
【大石-入江orレナ-園崎鬼K】4-2-1
【大石-レナ-圭一or鷹野or悟史or入江-K】4-2-1か5-1-1以下
【大石-レナK-圭一-鷹野or悟史or入江】4-2-1
【大石-レナK-鷹野-悟史or入江】4-2-1

【大石-梨花K-入江-富竹】5-2
【大石-梨花-入江-K】5-1-1以下
【大石-梨花-レナ-富竹or圭一or鷹野or入江or悟史or知恵or園崎K】5-1-1以下

【沙都子-入江-鷹野-K】4-2-1か5-2
【沙都子-入江-悟史or知恵or梨花-鷹野K】5-1-1
【沙都子-入江-鷹野-レナ】4-2-1

状況は一旦置いて縛り上成り立ちうる配置はこれで全部のはずでございますハァハァ
鷹野三四(検死) ( 9回目)   11時10分  2010/12/8(水)
ずっと私のターン!みんな跪いて跪いて跪きなさい!
あと私の喉と1発言のビット数を倍寄越しなさい!

>魅音ちゃん
>実は悟史か沙都子がKだったって可能性が全く無いわけじゃない
一応ツッコむけど、それ可能性高く見積もってる?
もう一度言うけど魅音ちゃんのK疑い濃い所は何処?
Kが消えてるのが濃いと考えられるならさっきの投票で鬼側は2票分しかないから尚有利に働くわ。可能性を挙げたってだけならこれ以上突っ込まないわ。気に障ったならごめんなさいね。


>ジロウさん
>頭首やりたい宣言
わたった。通常合議じゃなければ私は構わないわ。
必ずgdgd回避するのよ。
残りの意見をきいて了承が得られれば宣言して頂戴。
あとこれから喉の節約するから表も変えておいて。

>配置献上
ん。考察も期待してるわ。

>レナちゃん
先に行っておくわ。
結果を出した巫女を責め立てるのも気が進まないのだけど、
もし今日私を占うなら信用させて欲しいから許してね。

>【入江=悟史=鷹野<詩音】
うん。悟史君は憂慮、梨花ちゃんが私を占うから入江先生にしたのね?

どすっ!
鷹野三四(検死) (10回目)   11時14分  2010/12/8(水)
>レナちゃん2
>【葛西―梨花】へミスリードという雰囲気
コレは流れ全体から感じる違和感?それとも具体的な発言挙げられる?

>巫女どちらかが襲われる可能性
うん。質問。昨日の時点で梨花ちゃんを信用してたのね?
で、自分が襲われるとしても入江先生を占いたかったと。
じゃあ仮に梨花ちゃんが襲われるとしたら梨花ちゃん占いの私を占っておけば鬼側の不意を突ける、とは思わなかった?
確か私鬼側も考えてたはずよね。私占いで独断した場合に白が出てしまったら怪しまれる怖い、というのは分かるわ。実際独断したら入江先生との繋がりを疑われるでしょうし。その辺りをはねのけて独断失敗したとしても説得力を発揮し逆に信頼を勝ち取る事も出来る、という事を覚えておいた方が良いわ。その辺りが私が梨花ちゃんを信用して、レナちゃんを信用仕切れない原因だから。

>【大石―入江―詩音?―魅音K?】【大石―入江―鷹野?―SBK?】
わたしと詩音ちゃんに関しては今日占って貰えればいいわね。
どっちを取るかはみんなとレナちゃん次第よ。

改めて結果を出してくれてありがとう。
結果出してくれた入江先生の発言と投票洗ってくるわ。
鷹野三四(検死) (11回目)   11時20分  2010/12/8(水)
>圭一君
>初日の3*の真相&梨花ちゃん襲撃優先の謎
今日知恵先生が代行打ってる事から警備GJよね。
で、村全体で大石さん鬼と考えられてる訳だけど、これって
起因は今日の梨花ちゃん襲撃にあるって事で良いわよね?
あと巫女が配置にいるなら相手警備から抜けばいいのに、てのもあるか。
その点に関しては完全に同意。だからジロウさんを真っ先に合議候補・頭首に挙げたのだから。
梨花ちゃんを襲ったのは
・単純にレナちゃん鬼側
・与しやすさから
・私視点ではないけど
問題はその先。そこからどういう配置があり得るのか。

初日投票を確認してきた。初日決戦投票(警備)で全投票を計算すると
竜宮→大石7、葛西6 梨花→葛西7、大石6
で本来【大石→竜宮、葛西→梨花】になる筈だったのよね。
タイミングが悪かったから大量の無効票が出て結果逆票の
【大石→梨花、葛西→竜宮】になった。
そして抜こうとしたから大石さん梨花ちゃんに当てた人がまず怪しいと。
ちなみに私もナイスアシストしてるわね。ぐ。まぁいいわ。

>ジロウさん
ちょっと駄神の代わりに殴られなさい。

ガッ!ベキっ!
鷹野三四(検死) (12回目)   11時23分  2010/12/8(水)
>圭一君
>梨花ちゃん襲撃優先の謎2
ここはあえて、みんなが検討しないであろう無効票を出した人達に注目したい。魅音ちゃんや遅刻をした人達も仕方がない事だと思うから、
責めている訳じゃない事は予め断っておくわね。

葛西|竜宮|梨花 フライング
梨花|竜宮|梨花 遅刻
富竹|竜宮|梨花 遅刻
竜宮|竜宮|梨花 遅刻
詩音|梨花|竜宮 遅刻

圧倒的に竜宮→大石、梨花→葛西が多い。まぁこれは良いわ。
大量の無効票で初日警備襲撃はしづらくなった可能性はあるかも。
で、ここでちょっと気になったのが詩音ちゃんの逆票。
ただのエスパーかも知れないけど一応違和感は拾って確認する癖ついてるの私。

………プチ。ギリギリ……
鷹野三四(検死) (13回目)   11時24分  2010/12/8(水)
>圭一君
>梨花ちゃん襲撃優先の謎3
初日一回目投票も拾ってきた。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
入江|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
圭一|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
富竹|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
大石|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
魅音|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
詩音|沙|圭一|悟史|梨花|竜宮|任
鷹野|沙|悟史|圭一|梨花|竜宮|封

大石さんを除いて、今日の段階で消えてる人達は抜かしたわ。
とりあえずKは気にしない事にする。
…私と詩音ちゃん、相当浮いてるわねぇ…
一応投票理由が私は考えた末に出してたのに比べて
詩音(5回目、5回目!?)でかなりアバウトな理由を挙げてる所が違う、
といっておくわ。

バタン。ギシリギシリ
鷹野三四(検死) (14回目)   11時25分  2010/12/8(水)
>圭一君
>梨花ちゃん襲撃優先の謎4
で、なんかあっさり決まった2日目投票。
同じく今日消えてる人達を消す。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
入江|知|鷹野|入江|悟
富竹|知|鷹野|入江|悟
魅音|知|入江|鷹野|悟
圭一|知|入江|鷹野|封
詩音|知|入江|鷹野|悟
鷹野|知|入江|鷹野|悟
竜宮|知|悟史|検死|封

…レナちゃん、ちょっと浮いてるわねぇ。
慣れてないだけだと思いたいけど。
で、園崎は共に梨花ちゃんに私を押してる、と。

ここから園崎配置が私視点でかなり怪しくなったわ。
正直巫女を疑いたくないんだけど、初日・初日再・2日目投票を併せるとレナちゃんもちょい匂う感じ。入江先生に●出してる所も鬼側ならあり得るけど、これはコインの裏表ね。確証はないわ。
レナちゃん鬼側ならもっと助けてあげなさい、と思うわ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   11時29分  2010/12/8(水)
そういえば梨花-葛西もありましたが、梨花配置の大石の部分を葛西と読み替えればだいたいOKなので割愛いたします三四様ハァハァ

で、富竹3回目の配置から、状況も加味して考えていこうか。

・レナ入江の偽装対立は、奇数、梨花CS破棄に違和感があるので薄め

・現状の縛り+奇数戻しなので梨花切りは鉄火場先延ばしの損と配置ステルスの得が釣り合わない。特に梨花-入江なら梨花は残って状況操作した方がよい。ので梨花はほぼ人(ただし両巫女で梨花K切りはちょっと怖い)

・知恵は総意通りの代行で初日GJを確定させた+大石-知恵なら悪配置は葛西巫女鬼隠し、巫女配置は速攻でよいのでほぼ知恵人(両検死-知恵KなどでK位置ステルスは少しだけあり)

・梨花襲撃レナ→入江●から考えてレナor入江どちらが鬼でも「鉄火場だからここで対立に勝てばいい」と判断した可能性高い
・入江鬼ならレナ襲撃でグレー残り、梨花-富竹-大石ライン残してそっちを注目させる方法もあった。
・上記から、敢えて梨花襲撃なのはレナor入江-鷹野鬼な可能性(単純に発言力高い梨花-富竹-鷹野ラインが固まるのを警戒した場合もあり)

あうーん。
鷹野三四(検死) (15回目)   11時30分  2010/12/8(水)
殴り忘れたわなんて事! ↑↑↑どすっどすっ!!↑↑

>圭一君
>梨花ちゃん襲撃優先の謎4
という訳で今の所
【大石−園崎鬼鬼−竜宮K】
【大石−園崎鬼K−竜宮】
でKゲーム狙ってるか、入江先生入りの悪配置なんじゃないかと考えてるわね。そして梨花ちゃん襲ったのは検死の印象下げる為と、万が一COOLな梨花ちゃんに園崎に独断占意が飛ぶと危険、と考えたんじゃないかと思うわ。

ん〜でも、まだ他の配置(特に入江先生周り)までチェックしきってないからここから結構変わるかも知れないけどね。ジロウさんが持ってきた配置と縛り見てもう一度考えてくるわ。

はぁt〜〜…スッキリ!!
昨日忙しくて喋れなかったストレスがやっと飛んだわ。
ジロウさん、ありがと♪
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   11時31分  2010/12/8(水)
・悟史:上記により鬼2生存で考えた方がよい+悟史Kにしては初日票に占いをとる動きがほとんどなく仮に巫女-悟史鬼を考えても同様なのでほぼ悟史人(大石が笊して憂慮される間に庇うつもりだったが失敗した場合は少しだけある)

というわけで、疑える配置はこんな感じに絞れると思う。ああん、三四様ががっつり配置に入ってきてるぅ!

ふつうにあり
【大石-入江orレナ-鷹野-K】4-2-1か5-2
【大石-レナK-圭一-鷹野】4-2-1
【沙都子-入江-鷹野-K】4-2-1か5-2
【大石-入江orレナ-園崎鬼K】4-2-1
【大石-レナ-圭一-K】4-2-1か5-2

残り鬼位置によっては危険なので一応警戒
【大石-梨花-レナ-富竹or圭一or鷹野or入江or悟史or知恵or園崎K】5-1-1以下

疑うべき優先度はとても低い
【大石-入江-悟史-K】5-1-1以下
【大石-レナ-入江or悟史-K】5-1-1以下
【大石-梨花K-入江-富竹】5-2
【大石-梨花-入江-K】5-1-1以下
【沙都子-入江-悟史or知恵or梨花-鷹野K】5-1-1
【沙都子-入江-鷹野-レナ】4-2-1
前原圭一(DM) ( 7回目)   12時35分  2010/12/8(水)
鳩からだぜ

>富竹さん
俺は富竹さん頭首には反対だぜ。そこまで富竹さんを信用しているわけじゃないさからな。ひっくり返せばいいという話もこの日没時間では不安があるしな。

それと
>……これは知恵さんと悟史くんはほぼ人かな。梨花ちゃんもね。

なんでこう思うんだ?
梨花ちゃんは富竹さんの立場からわかるが、知恵先生は鬼でもここで代行を使うと思うぜ。知恵Kならなおさらだ。鉄火場に近づくしな。それに知恵人悟史鬼を否定する理由も特にはないと思うぜ。(俺自身は梨花K切り捨て富竹鬼も心な片隅にそっとメモしているくらいだぜ)
前原圭一(DM) ( 8回目)   12時42分  2010/12/8(水)
>鷹野さん
鷹野さんからあたたたた…な俺あての発売がきているが、細かいのは家に帰ったらにするとして

>で、村全体で大石さん鬼と考えられてる訳だけど、これって
起因は今日の梨花ちゃん襲撃にあるって事で良いわよね?

俺の判断は違うぜ。代行できたイコール警備GJ、占われた葛西さんがGJされるのは違和感があるから大石さんがGJされたんだろう程度だな。
入江京介(検死) ( 3回目)   14時40分  2010/12/8(水)
私視点の確定情報
・竜宮鬼K
・沙都子人K
・知恵人K
・大石鬼(判定上は【梨花−葛西】もあるが、状況的にはほぼない)

【竜宮−大石−魅音−詩音】
【竜宮−大石−圭一or鷹野or悟史から一人−誰かK】
【竜宮K−大石−圭一or鷹野or悟史から二人】
【竜宮−大石−梨花−誰か】

配置はこのくらいでしょうか?
入江京介(検死) ( 4回目)   14時41分  2010/12/8(水)
【竜宮−大石−魅音−詩音】
発言の少ない詩音さんの判断に困ります…。
竜宮さんが慣れてなさそうな上に詩音さんも慣れていない人なら初日庇いはありだと思います。警備に鬼がいますから実質GJの危険もありません。
大石さんの襲撃先は梨花さん。魅音さんの決定で梨花さん警備にし抜くことで悪配置との対決に持っていこうとしたところ葛西さんにGJされてしまった、というところでしょう。梨花さんとの対決は園崎に鬼判定を出されたら厳しそうですから。この場合は【竜宮鬼】VS【園崎鬼K】にしようとした、と考えるのが自然でしょうか。
元から梨花さんを早くに襲撃する予定だったのなら検死されても竜宮さんへ疑いの向きにくい【魅音K−詩音】が案外ありそうです。
表は大石→梨花に寄っています。

魅音|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
詩音|沙|圭一|悟史|梨花|竜宮|任
大石|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
竜宮|沙|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
入江京介(検死) ( 5回目)   14時41分  2010/12/8(水)
【竜宮−大石−圭一−誰かK】
警備の寄せが微妙、よって占いは初日に寄せていると思われることからK候補は園崎、知恵先生、富竹さんが濃い目、警備も合わせると園崎が怪しいです。
初日に大石さんが梨花さんの警備になったので早めに抜いておこうと思った、というところでしょう。巫女は基本的に悪配置と対立する方が楽でしょうし、抜けばおそらく悪配置を濃く見られる可能性が高いです。

圭一|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
大石|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
竜宮|沙|富竹|圭一|竜宮|梨花|封

魅音|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
詩音|沙|圭一|悟史|梨花|竜宮|任
知恵|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
富竹|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
入江京介(検死) ( 6回目)   14時42分  2010/12/8(水)
【竜宮−大石−鷹野−誰かK】
占いはDMKでなければどうでもいいのでばらしています。DMKなら梨花側最大3票になる前原さんが濃い目。他に居る可能性もありますから分かりません。
この配置だと初日は警備もどうでもいいので表は参考にならない可能性があります。大石→梨花で寄せたと見るならKは園崎か悟史くんが怪しいです。

鷹野|沙|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
大石|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
竜宮|沙|富竹|圭一|竜宮|梨花|封

圭一|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
魅音|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
詩音|沙|圭一|悟史|梨花|竜宮|任
沙都|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
知恵|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
富竹|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
悟史|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
入江京介(検死) ( 7回目)   14時43分  2010/12/8(水)
【竜宮−大石−悟史−誰かK】
余裕のある配置。
Kが沙都子ちゃんか知恵先生なら竜宮さん憂慮で人勝利です。
鬼警備がいる上悟史くんの発言力に自信があったのなら初日に庇う必要はないですね。最悪竜宮さんラス鬼で大丈夫です。
ただし、悟史くんが初日に自分占いを希望しなかったのが引っ掛かります。
Kは昨日悟史くんに代行を撃った知恵先生以外です。

大石|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
悟史|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
竜宮|沙|富竹|圭一|竜宮|梨花|封

圭一|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
魅音|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
詩音|沙|圭一|悟史|梨花|竜宮|任
沙都|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
鷹野|沙|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
富竹|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
入江京介(検死) ( 8回目)   14時44分  2010/12/8(水)
【竜宮K−大石−圭一−鷹野】
検死に鬼がいるのでDMを庇わないのは十分あり。
ただし、票を見るかぎり占いも警備も寄せていないのであまりなさそうです。

圭一|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
鷹野|沙|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
大石|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
竜宮|沙|富竹|圭一|竜宮|梨花|封


【竜宮K−大石−圭一−悟史】
余裕のある配置。
DMに鬼が二人いる、且つ巫女Kなら普通は庇います。
占い、警備票共に寄せる様子が見られませんし、あまりなさそうです。

圭一|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
大石|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
悟史|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
竜宮|沙|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
入江京介(検死) ( 9回目)   14時45分  2010/12/8(水)
【竜宮K−大石−鷹野−悟史】
余裕のある配置。
悟史くんは発言力から占いを貰う自信があったが、思わぬGJのおかげで代行の的にされてしまった、ということですね。
大石→梨花の寄せは見られますが占いは微妙。悟史くんは切り捨てる必要があるほどに発言力がなかったわけではありませんし、あまりなさそうです。ただし他の竜宮K配置よりは若干ありそう。

鷹野|沙|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
大石|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
悟史|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
竜宮|沙|富竹|圭一|竜宮|梨花|封


【竜宮−大石−梨花−誰か】
大石さんがどこでGJされたかが謎すぎます…。あるとしたら検死か知恵先生ですが、素直に葛西さん襲撃の方が良かったような。
この配置で唯一梨花切りが意味を持つのは富竹さん鬼くらいです。が、両巫女なら襲撃重ねと偽判定でK憂慮を狙った方が良いと思います。
両巫女鬼の場合は切らずにライン対決でいいと思います。

梨花|沙|悟史|富竹|竜宮|梨花|自由
富竹|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
大石|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
竜宮|沙|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
入江京介(検死) (10回目)   15時29分  2010/12/8(水)
>竜宮さん
>そして鷹野さんの判定で知恵先生が【人】だと確定された様なので
一応【大石−両検死−知恵鬼K】もありますよ。

>入江先生の発言を聞くと【葛西―梨花】ラインへ持って行き、梨花ちゃんを鬼側へとミスリードしようという雰囲気があった
昨日私が疑っていたのは【大石−梨花】の方です。いくらなんでも初日に占われた鬼が襲撃犯になるとは思えませんでしたから。

>富竹さん
Kを完全に捨て切れるわけでもありませんので頭首には反対しておきます。合議か特殊合議決選なら確実に人の意志が入りますから。
ただ、富竹さんKの可能性自体はそれほど高くないと思っています。
入江京介(検死) (11回目)   16時0分  2010/12/8(水)
・今日梨花さんを襲撃した理由
一番分かりやすいのは鷹野さんが鬼だから、ですね。ただ昨日の票を見ると竜宮→鷹野にしているのは私と富竹さんだけですね。
また、梨花さんとの対決が嫌で梨花ラインを放棄したとも考えられます。巫女の純粋な心証勝負になった場合、明らかに梨花さんに分があるように見えました。
それから、両検死○だと次に占い直しが待っています。それを嫌ったのなら襲撃もありです。
襲撃重ねでK憂慮を狙わなかったのはこのあたりが理由でしょうか。

参考:2日目
悟史|知|悟史|検死|封
梨花|知|入江|鷹野|悟
入江|知|鷹野|入江|悟
魅音|知|入江|鷹野|悟
富竹|知|鷹野|入江|悟
知恵|悟|入江|鷹野|秘
圭一|知|入江|鷹野|封
詩音|知|入江|鷹野|悟
竜宮|知|悟史|検死|封
鷹野|知|入江|鷹野|悟
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   16時51分  2010/12/8(水)
>入江先生
んー。
・レナちゃん以外で疑わしい人物は誰だと思ってますか?
・レナちゃん白判定を出してどことも明確に対立しない選択肢もあったと思うんですが、そうしなかったのはなぜと予想します?

>圭一くん
>なんでこう思うんだ?
4・5回目みたいな考えだよ。まあ知恵先生と悟史くんについては鬼側疑惑の優先度をぐっと下げて考えてるって表現したほうが語弊が少ないかな?

まあ僕1回目の発言はぱっと見のイメージも入ってるからなあ。
・入江先生に鬼判定出されてるのにレナ襲撃じゃない=どっち鬼でも勝負かけに来てる=鉄火場?
・三四様からなんかここが勝負所!って気配をすごく感じる
(ただの鉄火場危惧かもしれないけど。残り鬼1で鬼にとっての鉄火場の可能性もあるけど)
(でもレナ-鷹野なら鬼減ってても減ってなくても判定操作できる分余裕持てそうだし、鷹野K入江-悟史or知恵なら三四様は占いもらって発言力増強しそう)
(というどえむの直感+昨日の占い票の偏りも考えると、検死どっち占っても鬼判定な悪配置VSレナ配置を選ぶ感じだと思ったから悟史知恵の配置入り考慮は優先順位下がったぴよ)
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   17時7分  2010/12/8(水)
あ、それからやっぱ富竹5回目の両巫女は初日のGJがおかしいな。大石さんどこにつっこんでGJされたんだって話しだし。
庇った相手もないのに初日に巫女切り特攻とかおかしい、かといって検死襲撃も初日占いの速度と矛盾してるし葛西さんが検死に独断する理由ないし。その他襲撃先も同じく。
訂正とお詫びと謝罪と賠償とお仕置きをハァハァ

>三四様
>【大石−園崎鬼鬼−竜宮K】【大石−園崎鬼K−竜宮】でKゲーム狙ってる
三四様、今奇数です!情報封鎖してここで勝負を決める狙い、ならありでしょうが、なぜKゲームと?
それと、
>あと巫女が配置にいるなら相手警備から抜けばいいのに、てのもあるか。
ここから発展して先にレナ配置の方が具体的に浮上してきた理由はなぜでしょうか?
園崎配置が疑わしいとも仰ってましたが(入江-園崎鬼Kを昨日の占い票から薄めに見るのはいいとして)、同じく梨花→鷹野に寄っているレナ-圭一-園崎Kはなぜ考慮から漏れるのでしょうか?

ふふふ、三四様に口答えしてしまったビクンビクン
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   17時8分  2010/12/8(水)
>ちょっと駄神の代わりに殴られなさい。
あうっ!あうっ!ハァハァハァハァハァハァハァハァ
三四様の表も直しておきましたハァハァハァ

\|竜入鷹魅詩圭富
─┼───────
制|特特頭_合頭_(1 /頭首・多数決・合議・説得制等)
決|決決__決_(1'/決選投票か纏め役か)
頭|壱壱富__弐富(2 /頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|×××__×○(3 /纏め役引き受け可能か)
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   17時37分  2010/12/8(水)
直したつもりがずれてた!またお仕置きされちゃう!むしろみんなからフルボッコ食らっちゃう!ゾクゾク

\|竜入鷹魅詩圭富
─┼───────
制|特特頭__合頭(1 /頭首・多数決・合議・説得制等)
決|決決___決_(1'/決選投票か纏め役か)
頭|壱壱富__弐富(2 /頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|×××__×○(3 /纏め役引き受け可能か)

さっきから発言がもったいないとこで切れる!あぅっ!
富竹ジロウ(DM) (10回目)   17時38分  2010/12/8(水)
>・初日の3*の真相
・警備はどこ警備した?の観点から
今日の結果踏まえると昨日に引き続き梨花警備でGJ濃いめの見解。大石鬼でも沙都子鬼でも。(葛西鬼は鬼警備占ってGJされるような場所に出撃させんべに同意)

葛西さん:
・昨日の流れに疑問を持って範囲外警備した可能性
・暫定セット宣言して決選票出したあとすぐ退席したんでセットしなおし忘れてた可能性
どっちもありえる(後者は昨日知恵先生がねーよwって感じで挙げてたね)

大石さん:
逆に大石さんの方は人なら自分の警備範囲外してなさそう。
・決定案は大石自身の案と一致してたし、心証いいから梨花守りたい、が案理由
・初日の大石4回目、8回目、10回目富竹14回目への返答見ると自分疑いにちょい敏感そうな感じと笊の伏線感じる
・鬼なら普通の笊の伏線。
・人なら疑われるのに敏感なのに失敗した時疑われる行動するかは疑問。わざわざ越境警備匂わせるなんて直撃か自分範囲への特攻誘いつつ堅実警備濃厚に見える。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   17時55分  2010/12/8(水)
>・初日の3*の真相
・なぜ警備直撃じゃない?の観点から
悪配置:
巫女抜けるチャンスや特攻チャンスあるなら抜きにかかってもおかしくはない。園崎鬼K入りあたりは葛西直撃でもおkな感じはするけど。

レナ配置:
悪配置CS使うなら人巫女が出す判定は少ないほどいいのでないでもない。
ただしなぜ園崎占いなのか。レナが巫女勝負に向かなさそうなのは作戦立案時点で分かってるはず。サクッと笊作戦で行くものとして
・鬼園崎なら占うより無用なラインは作らないでいた方が戦いやすい
・園崎K以下なら後々の襲撃先作りや鉄火場での味方を得るためとしてはあり。
初日票を見ると【レナ-大石-圭一-園崎Kor鷹野Kor悟史K】か【レナ-大石-鷹野-悟史】くらい?

竜宮|沙|富竹|圭一|竜宮|梨花|封(遅刻)
大石|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|封

圭一|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
鷹野|沙|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
悟史|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|封(遅刻)
詩音|沙|圭一|悟史|梨花|竜宮|任
魅音|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
鷹野三四(検死) (16回目)   18時5分  2010/12/8(水)
私11回目発言(13行目)に抜けがあるのを発見。
出来るだけ喉節約の為にカットしてたらこの様よ。
×・私視点ではないけど
○・私視点ではないけど村視点私鬼側だから

く、喉痛いって言うのに!判断役のジロウさんからの質問だったら答えざるを得ないじゃないの!

>ジロウさん
>ここが勝負所!って気配をすごく感じる
初日の発言を見て頂戴。私普段からこのくらい喋るわ。
あと現在純粋グレーって私だけよね?今日レナちゃんvs入江先生な状況でどっちかが憂慮されるとしても、明日「グレーで一番怪しいからとりあえず憂慮ね」って言われても仕方がない状況よね?ジロウさんも言ってたけど私入りの配置ってすっごく多いし。今私視点で感じる進捗って、
・レナvs入江→入江憂慮→検死信頼低下+竜宮配置入りも有→私憂慮
・レナvs入江→レナ憂慮→両検死怪しい→私憂慮
の罠にしか見えないわ。

ぐ。
鷹野三四(検死) (17回目)   18時6分  2010/12/8(水)
>ジロウさん
だから私白判定を邪魔して村視点から私を憂慮できる梨花ちゃん襲撃だったと思うんだけど。正直昨日悟史君も言ってたけど園崎は印象薄いのよ。初日の魅音ちゃんの纏め状況位じゃない?目立ってたのって。発言内容自体は詩音ちゃんは言うに及ばず魅音ちゃんも相当薄いし。「ステルスするのは大抵慣れない人か鬼」っていう言葉もあるけど、発言探る派の私としては全然あの二人の実像が見えてこないのよ。
正直ジロウさんや圭一君、梨花ちゃんや悟史君知恵先生なんかは凄く理解しやすかった。考え方自体は私と違ってたとしても探ればちゃんと反応が返ってくる安心感があった。私が気にするのは暖簾に腕倒しの人、ステルスしてる人、当たり障りのない事しか言ってない人。大抵私がしてやられたのは状況や票からではなく上記の様な人だったわ。
だから気にしてるの。

>三四様、今奇数です!なぜKゲームと?
通常の意味のK憂慮で負ける意味でのKゲームじゃないわ。
Kの位置が全然分からない「Kどこだ」って意味で使ったわ。

喉痛い!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   18時10分  2010/12/8(水)
ただいま、おかしいなこんなに遅くなるはずなかったのに
テープを本格的に聞く前に案決め方法を


\|竜入鷹魅詩圭富
─┼───────
制|特特頭合_合頭(1 /頭首・多数決・合議・説得制等)
決|決決_決_決_(1'/決選投票か纏め役か)
頭|壱壱富弐_弐富(2 /頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|××××_×○(3 /纏め役引き受け可能か)

壱:富竹・圭一・他5人の準総意(特殊合議決戦は鷹野5回目参照)
弐:圭一、魅音+富竹

やっぱり、鷹野さんの案より合議の方が良いと思う
流石に今頭首任せられるほど白い人も居ないと思うしね
鷹野三四(検死) (18回目)   18時12分  2010/12/8(水)
>ジロウさん
>レナ配置の方が具体的に浮上してきた理由
レナちゃん人なら今日占って貰えれば私白が出る。
レナちゃん鬼だと今日占って貰っても鬼判定になりそうだし、
そもそもこれだけ園崎騒ぎ立てたらそれを理由にそっちを占って
白判定を出し、私をグレーのまま残して憂慮させそう。
その辺りの反応を探る為の園崎・レナちゃん・入江先生への釣りだったってのに察しなさいよ。あなたが反応入れたら単に私が怪しい人になっちゃうでしょ、この!このっ!

>園崎配置を気にしてレナ-圭一-園崎Kはなぜ考慮から漏れる?
園崎単独K配置なら怖くないわ…ごめん違う正直に言う。今日がレナちゃんvs入江先生での配置しか考えてかかったからよ!その配置ジロウさんに挙げられる迄考慮してなかったわよ!いつもこんな段階で全配置挙げてまで気にしてなんか無いわよ!鬼が誰かしか考えてないわよばかあ!

喉潰し!?あとは判断役の圭一君からの質問もあるかも知れないからちょっと黙るわよ。

>圭一君
>代行できた=警備GJ、占われ葛西GJは違和感→大石GJ程度
うん。私もその位だったんだけど圭一君に質問されたから深読みしちゃった。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時27分  2010/12/8(水)
>鷹野さん
鬼側ね、鬼側
単純に言葉足らずだったよ

>8、9回目
別に2−2−3で負けるってだけじゃないよ
4−3でも負けるってことは人が一人間違っただけで負ける可能性もあるってこと

そしてK疑いならおじさんが他の人ならおじさん疑ってそうなんだよねぇ
どうしても初日のミスが・・・
ただ、初日巫女に占われたSBどっちかKは十分ありそうで怖い
この場合富竹さんの方がKの可能性自体は高いんじゃないかな
今日梨花ちゃん襲撃してより白くなってるしね

鷹野さんは梨花ちゃん抜いてるのを考えると検死両鬼も十分ありだとは思ってるんでKよりは鬼っぽいかなぁ
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時46分  2010/12/8(水)
晩御飯食べてくるねぇ

だから、そろそろ案の決め方ぐらい決めて欲しい
富竹ジロウ(DM) (12回目)   19時53分  2010/12/8(水)
ちょっと顔見せ。また三四様に殴られてるハァハァ

\|竜入鷹魅詩圭富
─┼───────
制|特特頭合_合合(1 /頭首・多数決・合議・説得制等)
決|決決_決_決_(1'/決選投票か纏め役か)
頭|壱壱富弐_弐弐(2 /頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|××××_×○(3 /纏め役引き受け可能か)

壱:富竹・圭一・他5人の準総意(特殊合議決戦は鷹野5回目参照)
弐:圭一、魅音+富竹

んー。やっぱ賛成は得られないか。
しゃあない、合議。ちょっと不安もあるけど圭一くんはまだそんな疑ってない位置だし。

>魅音ちゃん
>Kがどうたら
(決定方法に絡む話だからK位置について話してるんだとは思うけど)んで今のとこ誰が鬼だと思ってるの?

SBKあると思う・三四様をKか鬼かで話して検死両鬼の鬼ありえるって言ってるあたりレナ配置をあんまり疑ってなさそうに見えるけど、理由は?
違うなら違うでそれも含めて今までの流れに対して思うところを聞きたいとこだ。
なんだかんだ言って魅音ちゃんからは村の状況に対する推理はほとんど聞けてないし。
入江京介(検死) (12回目)   20時7分  2010/12/8(水)
こんばんは。今から居ます。

>富竹さん
まずは質問しておきます。富竹さんはどの配置を疑っているんですか?
このあたりが分からないと皆さんがあなたを頭首に推すのは難しいと思います。

>・レナちゃん以外で疑わしい人物は誰だと思ってますか?
単独では園崎ですね。両園崎配置に入るのはもちろん、Kとして配置に入る可能性もあります。
理由は周囲との絡みがあまり見られないから、それと魅音さんの初日の纏めはわざとの可能性も考えています。
Kで入るなら魅音さんの方がありそうでしょうか…。
配置上は当然前原さんや鷹野さんの怪しいとは思っています。
入江京介(検死) (13回目)   20時8分  2010/12/8(水)
>富竹さん
>・レナちゃん白判定を出してどことも明確に対立しない選択肢もあったと思うんですが、そうしなかったのはなぜと予想します?
今日竜宮さんが私に○を出した場合の配置は下のようになります。(抜けてるものがあったら言ってください。)
【竜宮−大石−圭一or入江or鷹野or悟史−誰かK】
【竜宮−大石−魅音−詩音】
【竜宮K−大石−圭一or入江or鷹野or悟史から二人】
【大石−鷹野−悟史−誰かK】
【大石−鷹野−沙都子or知恵−入江K】
【大石−鷹野−詩音−魅音K】
【竜宮−梨花−大石−誰かK】
こうなると憂慮は竜宮さんか鷹野さんになります。鷹野さんが鬼の場合はどちらを憂慮しても鬼という状況になりますから私には●しか出せません。
鷹野さんが人なら悪配置CSが減るからではないでしょうか。初日占いから竜宮鬼(園崎含む場合を除く)がわりと濃いですし、本当に竜宮さんが鬼なら自分が憂慮される危険が増えることは嫌うでしょう。
また前原さんが鬼で占い直しを避けたという可能性もありますね。
鷹野三四(検死) (19回目)   20時13分  2010/12/8(水)
予定通り21時には箱前に入れそうな感じ。
ポチポチと返信。

>圭一君
>ひっくり返せばいいという話もこの日没時間では不安があるしな。
あ。それには同意ね。

>知恵先生は鬼でもここで代行を使うと思うぜ。知恵Kならなおさら。
>それに知恵人悟史鬼を否定する理由も特にはないと思うぜ。
そうすると今日明日鉄火場じゃない可能性もある訳ね…はぁ何だか気が抜けた。ちょっと頭を冷やして考え再整理してくる。

>詩音ちゃん
有力な発言しないとそろそろ怒るわよ。人なら話し合いに参加なさい。朝と投票時独り言を呟いて終わりじゃ駄目。あなたはする側だけじゃなく判断される側である事も自覚なさい。

それにしてもさっきから入江先生の発言追ってるけど
本当に当たり障りのない事しか言ってないのねぇ。

一つ一つにツッコミ入れてたらキリがないけど全般的に何処に疑いを持ってるのかふわふわしてて分かんないのよね。
わからなさ具合で言ったらレナちゃんも分からないけど、
初日投票で2回続けて遅刻したり案的に特殊だったりでまだ判別つくわ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時20分  2010/12/8(水)
帰宅途中だぜ。21時前には参加できると思うぜ。
鷹野三四(検死) (20回目)   20時22分  2010/12/8(水)
ジロウさんも頭首降りたのね。gdgd回避のためなら仕方がない。
圭一君の話とジロウさんとの絡みから、ちょっとジロウさんへの信頼が微妙になったから私も合議にする。しょんぼり。
正直あんまりこういう合議の選択の仕方って好きじゃないのよね。
だから新提案してみたのに、欠点ばかり探して利点を検討してる人いなくのは残念だわ。

>だれか
だれか決定方法の表書き換えて下さい。喉が痛いので。

>魅音ちゃん
>初日巫女に占われたSBどっちかKは十分ありそうで怖い
ここに来てSBK疑い?昼にも言ったけどあなたの疑いの所在が見えないわ。

>鷹野さんは梨花ちゃん抜いてるのを考えると
>検死両鬼も十分ありだとは思ってるんでKよりは鬼っぽい
状況的に私が疑われる焦点にある事は自覚してるわ。
村視点唯一の純粋グレーですしね。だから占いほしがってる訳だけれども。その占いの信憑性が欲しいからレナちゃんに色々質問ぶつけてる訳だけども。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時23分  2010/12/8(水)
ただ今戻りました〜!
テープを聞いてきますね。
入江京介(検死) (14回目)   20時30分  2010/12/8(水)
>鷹野さん
>じゃあ仮に梨花ちゃんが襲われるとしたら梨花ちゃん占いの私を占っておけば鬼側の不意を突ける、とは思わなかった?
初日に独断はあまりする気がないようなことを言っていましたから、竜宮さんがKならまだしも鬼ならしない方がいいに決まっています。スタンスから外れると疑われますから。

>富竹さん
>・入江鬼ならレナ襲撃でグレー残り、梨花-富竹-大石ライン残してそっちを注目させる方法もあった。
今日竜宮さん襲撃で鷹野さんが人なら明日は○しか出ませんよね。どちらにしろ私か梨花さんが憂慮になったと思いますので状況はあまり変わらないかと。

>(ただの鉄火場危惧かもしれないけど。残り鬼1で鬼にとっての鉄火場の可能性もあるけど)
それってどんな配置を疑っていますか?

>庇った相手もないのに初日に巫女切り特攻とかおかしい、かといって検死襲撃も初日占いの速度と矛盾してるし
後半のあたりはどうとでも言えますよ。そんなセオリー通りにしか動けなかったら鬼はすぐに負けてしまいます。だから奇策が生まれるんです。
葛西さんが検死警備をしていなさそうなのには同感ですが。
鷹野三四(検死) (21回目)   20時42分  2010/12/8(水)
>入江先生
>鬼ならしない方がいいに決まっています。
>スタンスから外れると疑われますから。
昨日の占いの話でしょ?スタンスと状況は変わるわ。
スタンス外れる事を恐れる方が鬼っぽいと思うけど。
で、横やり入れといて、それ?

ありがとう。しっぽ出してくれてありがとう。くす、くすくすくす!!

>合議の人達
一応私が合議に変えた時点で過半数になったわ。
時間宣言お願いします。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   20時46分  2010/12/8(水)
ただいまっち。話をする前にそろそろ時間配分決めた方がいいね。
合議に決まりそうだし。

合議メンバー以外:1時間前までに案が固まり次第提出
合議メンバー:50分前に提出して話し合い・15分前くらいまでには決定案宣言

\|竜入鷹魅詩圭富
─┼───────
制|特特合合_合合(1 /頭首・多数決・合議・説得制等)
決|決決_決_決_(1'/決選投票か纏め役か)
頭|壱壱弐弐_弐弐(2 /頭首or纏め役に誰を推すか)
纏|××××_×○(3 /纏め役引き受け可能か)

壱:富竹・圭一・他5人の準総意(特殊合議決戦は鷹野5回目参照)
弐:圭一、魅音+富竹

>三四様
>有力な発言しないとそろそろ怒るわよ。
言いたいことはよく分かりますがクールダウン。怒りは僕辺りにぶつけといてください。拳かヒールで。
前原圭一(DM) (10回目)   20時57分  2010/12/8(水)
前原圭一さま参上だぜ。
今から参加だ!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時58分  2010/12/8(水)
>鷹野さん
票の事は申し訳無かったです〜…

>具体的な意見
【梨花―葛西】ラインを間違えていました…orz
【梨花―大石】でした。入江先生スイマセン!
入江先生は【梨花―大石】ラインへ持って行く発言があったのと、梨花ちゃんとの対立を狙っている発言が目立ったので、鷹野さんを占うよりも入江先生を占いました。

>今日の占いについて
今の所は、詩音ちゃんか鷹野さんにしようとしています。
理由は、詩音ちゃんは発言数が全体的に少なすぎて判断に困っているからです。
鷹野さんは梨花ちゃんが襲撃されたので検死のグレーを潰し、検死両鬼の可能性を確かめるという事を目的に行い【大石―両検死】のラインを確かめたいからです。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時58分  2010/12/8(水)
こんばんは
それでは軽くテープ確認等を

>たかのさん
はとぽっぽがないおかげかなかなか覗けないのが厳しい現実でありますっ
発言はー… 今からがんばったら
それはそれで突然饒舌に喋りだすと怪しまれそうでなやむわたしです
いえ、べつにしゃべらないというわけではないですがっ
入江京介(検死) (15回目)   21時4分  2010/12/8(水)
>鷹野さん
>スタンス外れる事を恐れる方が鬼っぽいと思うけど。
そうですか? 人でも信用を大事にする巫女はスタンス通り堅実に占います。
それに昨日は梨花さんに追従する形が目立っていましたし、独断する方が怪しいかと。さらに独断して人判定だった場合には疑いはますます濃くなります。

>富竹さん
時間了解です。

>詩音さん
>それはそれで突然饒舌に喋りだすと怪しまれそうでなやむわたしです
喋らない方が怪しいです。何でもいいので喋ってください。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時5分  2010/12/8(水)
>富竹さん
ただいま

>富竹のおじさま
まずは時間了解〜
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時9分  2010/12/8(水)
>富竹さん
巫女鬼側なら初日葛西直襲撃で十分じゃないって言うのがどうしても頭に浮かぶんだよね
まぁ、GJなら葛西が警備したとこどこなのかって問題もあるが
普通に考えればレナだろうし
そうすると初日レナに特攻したってことだよねぇ、たぶん
そんなのレナ鬼なら園崎鬼ぐらいしかメリット無いと思うんだけど
なのでどっちかと言うと監督鬼を疑っては居るよ

あと、今日初っ端の鷹野さんの特殊決戦案とそれに特に考えもせずに監督が乗っかってるのが両検死が気になる理由かな
まぁ、レナも乗っかってるからあれなんだけどね
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時12分  2010/12/8(水)
【大石ー入江ー鷹野or悟史ーK誰か】
【大石ーレナKー圭一ー鷹野or悟史】
【大石ーレナー圭一or鷹野or悟史ーK】
【大石ーレナKー鷹野ー悟史】

【沙都子ー入江ー鷹野ーK誰か】
【沙都子ー入江ー悟史or鷹野K】

自分で纏める時間が無いので
とりあえず富竹さんの出していた考察を少し拝借
私視点だとこれくらいでしょうか?
【レナー入江】については対立する必要性を感じないので
除外してあります
知恵先生が居た場合等は考慮にいれたんですが

大石さんが(恐らく)巫女襲撃でGJされていると思う事を考えると
若干悪配置のような気がしちゃいます
【レナー大石】だった場合、初日の占いも遅かったので冒険せずに葛西襲撃でいいと思いますし
鷹野三四(検死) (22回目)   21時12分  2010/12/8(水)
>ジロウさん
>時間宣言
了解。もう出す。

 ̄\|憂|竜宮
──┼─┼──
鷹野|入|鷹野

【憂慮】入江
入江先生14回目が決定的だったわ。状況的にはレナちゃんも怪しかったけど、発言は前向きに頑張ってた印象もあるし。入江先生は状況・票も同様に怪しかったけど人との距離の取り方と鬼を探そうとする気概が見えなかった。

【占い】鷹野
明日私が大手を振って鬼憂慮できる様に。
他の候補としては詩音ちゃん(発言で全く判別つかない為)
ジロウさん(占い直し)。どっちかって言うとジロウさんはKの可能性も高いし、園崎の判断付けたいから詩音ちゃんかしら。レナちゃんの巫女力が試されてるわね。頑張って!
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時14分  2010/12/8(水)
>三四様
>明日「グレーで一番怪しいからとりあえず憂慮ね」って言われても仕方がない状況よね?
三四様視点での危機感はある程度分かるつもりです。
でも入江憂慮コースの場合はともかくレナ憂慮コースの場合は鷹野人なら十分襲撃先になり得る・鷹野生存でも鷹野人の鉄火場配置も存在する・なので安易な鷹野憂慮はないと思うんですがその辺はいかがですか。

>園崎を気にする理由
園崎は発言面では見事な空気っぷりですからね。
僕も気になってはいたのでそこは了解。

>入江先生
>富竹さんはどの配置を疑っているんですか?
状況的には初日のGJから悪配置に軍配、ただしレナ配置でも梨花初日襲撃失敗はありな範囲、それとは別枠で園崎の心証は普通に低い。

検死両鬼≧入江-両園崎≧レナ-両園崎≧その他レナ配置

三四様の今日の動きは鬼とすると疑問な所もあるので(富竹頭首推しとか園崎疑いとか)何かもう一押しほしいとこですね。
鷹野三四(検死) (23回目)   21時21分  2010/12/8(水)
>入江先生
>人でも信用を大事にする巫女はスタンス通り堅実に占います。
鬼を探さない巫女の方が怪しいし、疑いを持たれたとしても確定情報を持ってる巫女はそれ以上に確信的に白判定から他への疑いに切り替えていける分躊躇わないと私なんかは思うけど、もう良いわ。私とスタンス談義してるより他にする事あるでしょ?


>魅音ちゃん
>鷹野さんの特殊決戦案と特に考えもせずに監督が乗ってる
うん。セオリーと外れたから怪しいって事ね。
あと、それに入江先生が乗ったから両検死怪しいと。

というかこんな事なら無い頭振り絞らなきゃ良かったわ。

>ジロウさん
>言いたいことはよく分かりますがクールダウン。
>怒りは僕辺りにぶつけといてください。拳かヒールで。
あ、うん。えい。
前原圭一(DM) (11回目)   21時22分  2010/12/8(水)
◆初日の3*の真相
さすがに初日占いの葛西さんが鬼でGJされるイメージが全然わかないんだよな。それにこれだと占った梨花ちゃんもいないし5−2だろうから今日はこれ以上考えないつもりだぜ。

となると大石さんが鬼か沙都子が鬼でWGJだな。
大石さんが鬼の場合には、特攻先は葛西さんが警備しているレナというのが素直な考えだな。園崎占いの巫女の方がCSに入れにくいという考えじゃないか?
こう考えるとレナは人より(=監督鬼より)になるのか?

沙都子が鬼なら【入江−沙都子−鷹野−K】【入江−沙都子−知恵or悟史−鷹野K】でレナ人という配置くらいだ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時25分  2010/12/8(水)
>入江先生
スイマセン!ちょっと焦っていたので間違えました!
【大石―両検死―知恵K】の可能性もありますね。

1日目の3*は、沙都子ちゃんが普通に憂慮で大石さん鬼で葛西さんのGJであり。
2日目の3*は知恵先生が人側かKだとしたら悟史くんに代行が出来たのもみんなの総意があったからであり、Kなら人に数えない事を考えての切捨て作戦とも取れます。
前原圭一(DM) (12回目)   21時25分  2010/12/8(水)
◆梨花ちゃん襲撃
富竹さんSSは今は考えないので除外するぜ。

沙都子が鬼でWGJされた配置だと【入江−沙都子−鷹野−K】【入江−沙都子−知恵or悟史−鷹野K】なわけだが、監督に鬼判定を出す予定のレナではなく梨花ちゃん襲撃という点からは「どちらの検死にも鬼判定が出る」というのが予想できるぜ。これだったら梨花ちゃんよりレナのほうが相手をしやすいという判断だろうな。だから沙都子がWGJされた場合の配置は【入江−沙都子−鷹野−K】だと思っているぜ。

次に大石さんが鬼の場合だ。これだと配置は【大石−入江−誰か−K】か【大石−レナ−誰か−K】か【大石−誰か−誰か−レナK】だ。
前者の場合の鬼に入るのは梨花ちゃん鬼切りとか考えにくいし鷹野さんか悟史か知恵先生となるだろうな。他にあって【魅音K−詩音】だな。
このうち悟史や知恵先生がはいる場合にはKは鷹野さんで確定だ。【大石−入江−悟史or知恵−鷹野K】なら特攻も仕方がないか?
前原圭一(DM) (13回目)   21時25分  2010/12/8(水)
【大石−レナ−誰か−K】は俺からすると鷹野さんか園崎しか入らないんだよな。ただ園崎系の配置【大石−レナ−魅音−詩音】は園崎に占いを当てている以上は襲撃は葛西さん→梨花ちゃんで十分なはずだ。2日目の憂慮の心配もないしな。とするとあって【大石−レナ−鷹野−K】なんだよなぁ。これだと初日に葛西さんが範囲外GJにはなるけれど、【大石−レナ】だとそうでも考えないと3*にはならないと思うし。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時28分  2010/12/8(水)
一次案前までってことはもう合議する人以外だしちゃっていいんです?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時29分  2010/12/8(水)
とりあえず私案

 ̄\|憂|竜宮
──┼─┼──
詩音|入|鷹野

【憂慮】素で人っぽいのでは?と思えるレナさんとクール監督で凄く悩みました
ライン的にはレナさん憂慮の方がよいのでは?と考えましたが
前の発言で言った大石さんとレナさん配置の場合の襲撃の事を考えて
監督憂慮になりました
うーん…微妙な理由ですがすみませんっ

占いは私占いされても私視点判断できないので
鷹野さん占ってもらうほうがたすかります
入江京介(検死) (16回目)   21時30分  2010/12/8(水)
そろそろ出しますね。

 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
入江|竜|__|

【憂慮】
私視点、確実に続くのはこれしかありませんね。Kより鬼の可能性が高いと思っています。
鷹野三四(検死) (24回目)   21時30分  2010/12/8(水)
>詩音ちゃん
>はとと、いまさらがんばったらあやしまれない?
どのみちすっごい怪しんでるわ。人と信じさせる気概を持ちなさい。

あと4回目を見た感じだとレナちゃんと繋がってるのは私、
沙都子ちゃんと入江先生繋がってるなら両検死なのね?
私を疑ってる理由は現状グレーという以外に何かある?

>【レナー入江】は対立する必要性を感じない
ちょっとよく分からなかった。詳しく。

なんにせよ話してくれようとしてる事は分かったわ。その調子でお願い。

>ジロウさん
>鷹野人なら十分襲撃先になり得る
>鷹野生存でも鷹野人の鉄火場配置?も存在する
>以上から安易な鷹野憂慮はないと思うんですがいかが?
今日はレナちゃんと入江先生の対立の話じゃなかったの?
今日は鉄火場でも多分1/2で明日に続く。私が気にしてたのは明日。
でも明日私が憂慮候補になったら疑い配置は園崎・レナちゃん・私の中から、更にKの位置まで考えなければならない。
それを絞り込む為の特殊合議案だったんだけど…まぁいいわ。
合議者として正解引いてね。お願い。
前原圭一(DM) (14回目)   21時31分  2010/12/8(水)
朝っぱらだした配置への考え

【入江−鷹野−大石−K】4−2−1
 あるかも?

【入江−悟史−大石−K】5−1−1
 普通にありそう。

【入江−沙都子−大石−鷹野K】5−1−1
 これはないな。というか沙都子鬼ならWGJだろうからこの配置を出したの事態が間違いだぜ。

【入江−沙都子−鷹野−K】4−2−1以下。
 別に疑問は感じない。

【監督−大石−詩音−魅音K】4−2−1
 初日に大石さんがGJされるかなぁ?

【大石−レナ鬼K】4−2−1以下
 残りの鬼は鷹野さんじゃないか?

【大石−入江−梨花鬼K】5−2以下
【大石−レナ鬼K−梨花鬼K】5−2以下
とりあえず梨花ちゃん関連は戦闘力のありそうな梨花ちゃんは切らないだろうし、どっちにしろ5−2だろうから今日は無視無視。
入江京介(検死) (17回目)   21時32分  2010/12/8(水)
>魅音さん
>あと、今日初っ端の鷹野さんの特殊決戦案とそれに特に考えもせずに監督が乗っかってるのが両検死が気になる理由かな
私は【竜宮−大石−圭一−魅音K】の配置は結構あると思っているため合議にはあまり賛成したくありませんでした。しかし、頭首制は推す人がいません。
なら少しでも自分の意見の入りやすい制度を、と思い乗っかりました。

>富竹さん
返答ありがとうございます。私疑われてますね…。

>鷹野さん
そうですね。この話はここで切り上げます。
前原圭一(DM) (15回目)   21時32分  2010/12/8(水)
んで、あれこれ考えて残ったのがこれ。

【入江−鷹野−大石−K】4−2−1
【入江−悟史−大石−K】5−1−1
【入江−沙都子−鷹野−K】4−2−1以下。
【大石−レナ鬼K−鷹野】4−2−1以下
前原圭一(DM) (16回目)   21時33分  2010/12/8(水)
遅まきながら・・・テープも見てくるぜ(汗
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時33分  2010/12/8(水)
>たかのさん
【レナー入江】配置だったら
ここで対立せず監督人判定なり他の人に鬼判定するなりあったとおもいます
あえて1日伸びるかもしれない選択肢というのに疑問をかんじるんです
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時34分  2010/12/8(水)
>入江先生
>13回目
なるほど。要するに白判定出してようと今日レナちゃんが憂慮候補に挙がるのには変わりないからというのは確かにそうですね。

あと後半は梨花襲撃の理由とごっちゃになってるみたいですけど、梨花ちゃんの独断占い直しが昨日飛びそうな可能性ってどのくらいありましたかね?
梨花ちゃんレナちゃんのことほとんど疑ってませんでしたが。

>それってどんな配置を疑っていますか?
直感につっこまれても。その発言の直後に書いてあるじゃないですか。要は悟史or知恵で鬼が死んでる場合です。

>そんなセオリー通りにしか動けなかったら鬼はすぐに負けてしまいます。だから奇策が生まれるんです。
だからって両巫女で巫女特攻はちょっとどうかと。


>魅音ちゃん
>巫女鬼側なら初日葛西直襲撃で十分じゃないって言うのがどうしても頭に浮かぶんだよね
うん、それは一応同意。僕もそれがあるから悪配置の方疑い気味だし。
ただ、レナ配置でもグレーが多ければ多いほどCS組み立てやすいから梨花ちゃんを初日にいきなり笊作戦はありといえばありなんだよね。そこんところはどう?
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時40分  2010/12/8(水)
レナちゃんもどうしたいかは出してねー。あと合議メンバーも時間!

 ̄\|憂|竜宮
──┼─┼──
鷹野|入|鷹野
詩音|入|鷹野
入江|竜|__
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時43分  2010/12/8(水)
そろそろ決定案を出しますね

 ̄\|憂|竜宮
──┼─┼──
竜宮|入|鷹野

【憂慮】入江先生
私視点では発言の内容で信頼稼ぎにしか見えなかったのと、自分視点から見て鬼なので決めました。

【占い】鷹野さん
全体的に発言の少なすぎる詩音ちゃんが気になりますが、現状を考えると人一倍貢献している鷹野さんに決めました。
詩音ちゃん!ゴメンなさい!
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時44分  2010/12/8(水)
 ̄\|憂|竜宮
──┼─┼──
魅音|入|鷹野

【憂慮】襲撃考えると入江鬼の方が可能性が高い

【占い】詩音の占い逃れ見ると詩音に当てて〜
とかちょっと言いたくなったけど
ただ、独断で他を占うなら詩音か念のため富竹さんぐらいかな


>富竹さん
【レナー大石ー誰かー誰かK】
これで初日梨花ちゃんを抜くの自体は十分ありかな
初日で梨花ちゃんの方が説得力あるのも分かったし
灰が多数残るしね
これを葛西さんが範囲外GJも確かにありそうだとちょっと思う
普通相方範囲巫女警備を考慮することは無いだろうからねぇ

って考えてる最中に時間過ぎた〜〜〜
前原圭一(DM) (17回目)   21時44分  2010/12/8(水)
今更だが

>魅音
>圭ちゃんや富竹さんはどう思うよ?
遅すぎだが、俺は自分では合議案を出したように反対寄りの意見の持ち主だぜ。

>鷹野さん
>発言のビット数を倍寄越しなさい!
ブラウザが規格外の文字コードをデコードできなくて文字化けになるオチですか?

鷹野さんの俺宛の発言を今確認しました。鳩では読みづらかったんですが、結論としては【レナ−園崎−大石】疑いという理解でいんですね。

ところで、俺の箱のネズミが反応しなくなったんだが(今は回復)「このPCのUSBデバイスのひとつが認識できません。詳細はここをクリックしてください」・・・どうやってクリックすればいいんじゃーーー!と思ったぜ。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時46分  2010/12/8(水)
 ̄\|憂|竜宮
──┼─┼──
富竹|入|鷹詩

遅くなったごめん。

初日GJが起きているという点では、再検討してみてもやっぱり悪配置≧レナ。
でも状況要素ではレナ配置もあり得る範囲。

レナちゃんと入江先生の発言聞きくらべて+票を比べて、レナちゃんの方が少なくとも初日の警備案とか2日目の代行封印案とかで鬼有利度が低い案を出してると思ったので結局こっち。
入江京介(検死) (18回目)   21時47分  2010/12/8(水)
>富竹さん
>あと後半は梨花襲撃の理由とごっちゃになってるみたいですけど、梨花ちゃんの独断占い直しが昨日飛びそうな可能性ってどのくらいありましたかね?
すみません。言い方が悪かったですね。
今日襲撃重ねをして検死両○が出た場合の話です。この場合は梨花さんが占い直しで園崎か前原さんを占うことになったでしょう。それを恐れて、ということです。占われる直前に襲撃すると怪しいので早めに襲っておこうということです。

>だからって両巫女で巫女特攻はちょっとどうかと。
すみません。これは占いを遅らせてグレー検死襲撃の方を言いたかったんです。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時50分  2010/12/8(水)
>三四様
>今日はレナちゃんと入江先生の対立の話じゃなかったの?
もちろん。今日は手を入れるとしたらそちらです。
僕が話しているのも明日の話です。三四様は自分がCS要員としてのターゲットロックオンが外れないはずだ、僕は少なくともレナ憂慮で続いたら襲撃先になることもあるし、レナ-鷹野よりは入江-鷹野で考えているのですれ違うのでは。


 ̄\|憂|竜宮
──┼─┼──
鷹野|入|鷹野
詩音|入|鷹野
入江|竜|__
竜宮|入|鷹野

ここから合議メンバー
魅音|入|鷹野
富竹|入|鷹詩

げっふう、悩むなこれ。圭一くんも出してね。
ていうかマウス大丈夫?Tabキー駆使してがんばれ!
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時50分  2010/12/8(水)
>富竹さん
正直範囲外GJに関してはそういえばあんま真面目に考えてなかったわ
ただ、レナ鬼側でも入江鬼でもどっちも梨花ちゃんを襲う可能性は否定できないから
判断材料としてはあんまり当てにならない気もする


>圭ちゃん
今箱の外で流行のタッチパネル?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時50分  2010/12/8(水)
【レナー大石】配置で
あえて特攻する場合代行で人数比を減らすというのが考えられそうですが
その場合2日目の段階で既に占い範囲に入った
もしくはDMには鬼がいないのどちらかですよね
それで悪配置なら悟史くん鬼の可能性高です
【レナー悟史】とするなら
大石さんは間違いなく葛西直接襲撃でよいだろうし
前原圭一(DM) (18回目)   21時51分  2010/12/8(水)
>トミー
すまん、もうひと語りしてから案を出したかったが、今のところ検死のどちら憂慮でも継続という予想だぜ。
前原圭一(DM) (19回目)   21時55分  2010/12/8(水)
案を出す前にコメントだ。

俺は基本的にレナラインDMだ。自分がかばわれた鬼ではないので、レナを鬼側とする配置は限定されてくる。
それでも冥土に対する責任として、そしておれが前原圭一として読者の期待に応える責任も考えてレナ配置も検討してみた。

ただ、それでも【レナ−園崎−大石】ならさすがにこの襲撃(特に1日目)はノリにしてもないだろうという考えに至った。

あって【レナ−鷹野−大石−K】から今日勝負を決めに来た監督への鬼判定くらいだろう、そしてその場合でも葛西さんが範囲外での梨花ちゃん警備でのGJでもなければ2日目朝のあの光景はないだろうと。

それで【レナ−鷹野−大石』での梨花抜き狙いはどうか?
大石|梨花|竜宮
竜宮|竜宮|梨花
鷹野|梨花|竜宮
──┼──┼──
魅音|梨花|竜宮
悟史|梨花|竜宮
詩音|梨花|竜宮

こうなんだよな?
抜く気というと下の3人がKという場合くらいか?
それで園崎Kで占いあてるか?
悟史がKならまぁ続くし無視無視。

となるとレナ配置はなさそうに感じるか気にしなくても安全なんだよな。
前原圭一(DM) (20回目)   21時55分  2010/12/8(水)
他にも鷹野さんの気迫やトミーの頭首狙いでなんとなくで【レナ−鷹野−大石−富竹K】とかもひらめいたんだが・・・
やっぱり初日に抜くようね気配が表からは読み取れないんだよな。この配置ならすぐに梨花ちゃんを抜くか、そうでなくても3*なんて起こりえない襲撃かのどちらかだし現状には合わない。

となるとなぁ・・・
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時56分  2010/12/8(水)
>魅音ちゃん
>ただ、レナ鬼側でも入江鬼でもどっちも梨花ちゃんを襲う可能性は否定できないから判断材料としてはあんまり当てにならない気もする

いやいや待て待て。そこがあてにならないならどこをあてにするのさw
それ以外で入江鬼を肯定する要素、考えてる?
前原圭一(DM) (21回目)   21時56分  2010/12/8(水)
俺の予想はこれだ。

【入江−鷹野−大石−K】4−2−1
【入江−悟史−大石−K】5−1−1
【入江−沙都子−鷹野−K】4−2−1以下。
【大石−レナ鬼K−鷹野】4−2−1以下

上から2番目以外は鷹野さん憂慮でも問題はない、そして一番下は少し薄めに見ているので普通に考えれば監督憂慮でいい配置。これが俺の結論だ。

トミー遅くなってすまないがこうなるぜ。

圭一|入|鷹詩
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時57分  2010/12/8(水)
うぅ…また雨ですorz
初日のGJは2日目の梨花ちゃん襲撃を考えると大石さんが鬼側という確率が高いと思います。
梨花ちゃんが鬼側だとしても鉄火場での切り捨ては普通に考えると逆に不利になるからです。
鷹野三四(検死) (25回目)   22時0分  2010/12/8(水)
>詩音ちゃん
>【レナー入江】対立せず監督人なり他に鬼判定するなりあった。
うん。私もそれは同意。そういう事を初めから言ってくれれば良いのよ。
なんか萎縮でもしてた?ひらがな多くなってるわよ?

あと考え述べる時はアンカーとか誰宛かをお願い。
ちょっと分かりにくいわ。

>圭一君
>【レナ−園崎−大石】疑いという理解でいんですね。
そう。読みにくい文章でゴメンね。

>文字化けになるオチですか?
そう。それで過去テープに変な動きを見せる罠。なにそれこわい。

>どうやってクリックすればいいんじゃーーー!
それはゲイツに言って下さいな。「おいメガネ。日本語でおk」ってね。

>ジロウさん
>CS要員としてのターゲットロックオンが外れないはず
>僕は少なくともレナ憂慮で続いたら襲撃先になることもあるし
>レナ-鷹野よりは入江-鷹野で考えているのですれ違うのでは。
あぁ、なるほど。それはそうね。ん〜占い結果見て貰うしかないわね。
前原圭一(DM) (22回目)   22時0分  2010/12/8(水)
反応遅くて悪いが

>富竹さん(6)
>まあ知恵先生と悟史くんについては鬼側疑惑の優先度をぐっと
>下げて考えてるって表現したほうが語弊が少ないかな?
俺にはこの表現の方が伝わりやすいかな。

>・三四様からなんかここが勝負所!って気配をすごく感じる
これは俺もかなり感じたぜ。
これが原因で鷹野さんと頭首狙いの富竹さんが勝負を決めに来ているんじゃ?とか考えたわけだ。そういえば【入江−鷹野−悟史or沙都子or知恵−富竹K】も考えたんだが・・・えーっとなんで考察忘れたんだっけな?・・・あぁK位置不明でも検死憂慮でいいんじゃんと思ったからか。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時1分  2010/12/8(水)
>富竹さん
いや、葛西直襲撃でないっていうのは判断材料になると思ってる
ただ、その先が〜って話
レナ鬼側なら初日葛西直襲撃で二日目梨花襲撃でも問題ないし
大石鬼だし梨花ちゃんを襲撃しとくかぁって言うの自体はレナ鬼側でも入江鬼でも言いそうな気はする
入江京介(検死) (19回目)   22時3分  2010/12/8(水)
うわ…私憂慮ですか…。
考えなおしてください。

巫女抜きは悪配置も巫女配置も関係ありません。やるときはやります。
それから初日の票、前原さんは竜宮さん側に寄っていますし、鷹野さんが鬼の場合は今日梨花さんを抜いたことも納得が出来ます。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時3分  2010/12/8(水)
>富竹さん
あれ、おじさん考え足りてないか・・・?
別の考え方があるよって言うなら是非教えてほしい
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時6分  2010/12/8(水)
 ̄\|憂|竜宮
──┼─┼──
鷹野|入|鷹野
詩音|入|鷹野
入江|竜|__
竜宮|入|鷹野

ここから合議メンバー
魅音|入|鷹野
富竹|入|鷹詩
圭一|入|鷹詩

さて。憂慮すごい一致ぶりだな。

圭一くんは考えしっかりまとめた上で出してるし、魅音ちゃん、君視点で違和感感じたところはないかい?
あと入江先生からの反論もあれば。
前原圭一(DM) (23回目)   22時8分  2010/12/8(水)
>鷹野さん
>そう。読みにくい文章でゴメンね。
結論までが遠くて、鳩の猫の額のような画面と、俺の短い昼休みではそこまで到達できなかったというわな。

>富竹さん
>今日の結果踏まえると昨日に引き続き梨花警備でGJ濃いめの見解。
俺はレナ特攻という読みかな?

>鷹野さん
>そうすると今日明日鉄火場じゃない可能性もある訳ね…はぁ
>何だか気が抜けた。ちょっと頭を冷やして考え再整理してくる。
鉄火場じゃない可能性は普通にあるぜ。
ただそういう甘い考えは戦場では禁物だぜ。
味方に背中から撃たれるのさえ注意をしておかないといけないしな。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時12分  2010/12/8(水)
>富竹さん
監督鬼なら鬼側無抵抗だなぁとは思うぐらいの一致っぷりだとは思った
前原圭一(DM) (24回目)   22時13分  2010/12/8(水)
憂慮が正解だと仮定して、率直に言って今の集会所メンバーでKっぽい存在が見つからない。
鷹野さんは監督のアシスト的な発言が多い気がするが、梨花ちゃん襲撃からの帰結は鷹野さんはKよりは鬼という判断になるぜ。

北条K>知恵K>不慣れで鬼をアシストできないKかなと思っている。(もちろん憂慮が正解の場合だが)

監督については細かく発言を見れていないけれどダイレクトに疑うということもないが、俺のポジションと状況判断からはレナは人より⇒その判定は正しく監督が鬼という感じになっちゃうんだよな。
入江京介(検死) (20回目)   22時14分  2010/12/8(水)
【竜宮−大石−圭一or鷹野−誰か(園崎?)K】≧【竜宮−大石−魅音−詩音】>その他

上の順で疑っています。鉄火場配置以外は余裕があるので今は考えません。
そして今日偽判定を出してきたことから鉄火場配置の可能性が高いと思っています。
前者の配置は違和感があまりないからですね。どちらが鬼でも。初日に鬼警備が人巫女に当たったら悪配置とか巫女配置とか関係なく抜く時は抜きますから。初日の占いは竜宮さん自体の信頼稼ぎだと思います。
後者の配置は園崎、特に詩音さんがステルスしているように見えます。警備鬼がいるなら初日にラインを繋げてもあまり痛くないように思います。当然ラインを切った方が楽そうではありますが、最悪2日目憂慮を考えると庇いもなしではないかと。
心証だけで言うなら後者で決まりなのですが状況的にはどちらも怪しいです。


人の皆さんはもう一度よく考えてください。皆さんの視点でも竜宮さん鬼側の配置は十分にあるはずです。
前原圭一(DM) (25回目)   22時15分  2010/12/8(水)
ちなみに憂慮が間違いなら、俺は完全に騙されたわけだが【レナ−魅音−詩音−大石】くらいか?

一応ささやかな心の片隅のメモには【梨花−入江−大石−富竹】から富竹さんがマゾく孤軍奮闘富竹オンステージも残っているけれどさ。
鷹野三四(検死) (26回目)   22時15分  2010/12/8(水)
>圭一君
>結論までが遠くて
そうねぇ。明日から初めに結論纏めた上で「○○ならば」って記載にするわ。アドバイスありがとう。

>ただそういう甘い考えは戦場では禁物だぜ。
私もそう思って頑張ってみたんだけど「変な気迫感じるからアンタ怪しい」とか言われたらそりゃ落ち込みたくもなるわよ。

信頼してたジロウさんから言われたら、もう、ね。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時17分  2010/12/8(水)
>魅音ちゃん
>いや、葛西直襲撃でないっていうのは判断材料になると思ってる
>ただ、その先が〜って話
んー。まあそうだよね。レナ配置の方が直撃でおk。とは言いやすくはある。でもそれ100%の否定材料ではないでしょ、レナ鬼でも入江鬼でも梨花襲撃しとくべ、があり得るなら。

だから僕は初日占いとか票とか発言比較して考えたけど。

初日票、レナ配置で初日梨花抜きの意志が強いのは両園崎か鷹野-悟史、抜けなくても庇えりゃいいやはレナ-圭一。

両園崎は初日占いが疑問、レナ-圭一は2日目票がやや不思議って感じ。

>監督鬼なら鬼側無抵抗だなぁとは思うぐらいの一致っぷりだとは思った
三四様のライン切りもあり得るし、園崎のライン切りもあると思うけどね。


>圭一くん
>俺はレナ特攻という読みかな?
うーん。レナ特攻は僕はいまいち。GJされてても今日みたいな状況作れると思えばありか?
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時20分  2010/12/8(水)
現状、してやられるとしたら圭一鬼かな。状況的には。


>「変な気迫感じるからアンタ怪しい」とか言われたらそりゃ落ち込みたくもなるわよ。

別に怪しいと言ったつもりはないんですが。
単に三四様の動きが一番目立ってましたからそれを起点に鷹野人ならこう、鷹野鬼側ならこう、という予想になっただけで。
前原圭一(DM) (26回目)   22時22分  2010/12/8(水)
>魅音
>今箱の外で流行のタッチパネル?
普通のUSBマウス(光学式)が動かなくなったぜ。一度抜いてしばらくたってから別のポートにさしたら回復したけれどさ。

以下所感。
鷹野さんが鬼サイドなら、お昼頃の俺をターゲットとした発言は、俺が初日から口先の奇術師的なはったりをかましてきたのが効いて、俺よりは園崎に狙いを絞って俺を抱き込みにかかったのかな?という印象だったかな。
入江京介(検死) (21回目)   22時23分  2010/12/8(水)
日没まで残りわずかですね。
私は自分憂慮で負ける可能性が高い以上竜宮さん憂慮にセットするしかありません。

重ねて言います。人の皆さんはもう一度よく考えてください。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時24分  2010/12/8(水)
>富竹さん
言っちゃあなんだけど、レナ−園崎なら初日占いなんてどうでも良いと思うんだけどw
ついでにそれならおじさん占ったレナを先に襲撃する気もするけど
だからって葛西警備範囲のレナ特攻は無いやらないだろうねぇ
なのでやっぱり葛西直襲撃で良いんじゃ?
園崎魅音(共感) (14回目)   22時25分  2010/12/8(水)
>圭ちゃん
いや、マウスが使えなかったらどうするかって話
タッチパネルなら液晶を触れば解決!
でも、タッチパネル液晶って高いよね〜
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時25分  2010/12/8(水)
レナちゃんと詩音ちゃんの発言が見えないのがあれだな。

>入江先生
>皆さんの視点でも竜宮さん鬼側の配置は十分にあるはずです。
もちろん十分にあると思って検討しました。
でもどこかしらで引っ掛かるんですよね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時26分  2010/12/8(水)
>圭一くん
【梨花―入江―大石―富竹】ラインについてですが、そうなると2日目の梨花ちゃん襲撃は、鉄火場を予測した鬼切りでよろしいでしょうか?
富竹ジロウ(DM) (24回目)   22時27分  2010/12/8(水)
5分前切ってる。
三四様鬼は不思議ではあるんだよね。取り込む先をSBに定めてたといえばそうなのかも知れないけど
前原圭一(DM) (27回目)   22時28分  2010/12/8(水)
うん、監督のその発言はわかるぜ。
セットを変えるとは言えないけれどな。

>魅音
>ついでにそれならおじさん占ったレナを先に襲撃する気も
>するけど
レナを先に襲撃するかは俺は疑問だな。
ただ、初日の晩にGJされることはまずないとは思うけれど。
あったとしたらアレくらいじゃないか?

【鬼が淵】
鬼A「こんばんどこ襲う?」
鬼B「様式美で入江襲撃でいいんじゃね?」
鬼C「それがセオリーだよな」

【葛西さん】
「初日入江襲撃をGJしてやるぜ!」
「巫女?・・・抜かれても俺はK以下とみてくれるだろうからいきなり憂慮はされないぜ。」
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時28分  2010/12/8(水)
>魅音ちゃん
迷わすこと言ってくれるなw

>ALL
このまま入江憂慮でいい?
入江京介(検死) (22回目)   22時29分  2010/12/8(水)
引っかかると言ってもそれが本当の配置なんです。
皆さん鬼の罠にはまっているんですよ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時29分  2010/12/8(水)
>魅音ちゃん
レナ―園崎のラインだと、初日占いで魅音ちゃんが人確定しているから、襲撃なら梨花ちゃんを優先する可能性が高いので、初日は梨花ちゃん襲撃だと思います。
鷹野三四(検死) (27回目)   22時29分  2010/12/8(水)
私は構わないわ。セット完了よ。
園崎茜(司会)         4時30分  2010/12/9(木)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る