◆人狼のなく頃に 第1495話 『なめまわし編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り5名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2010/12/9(木)
4日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。5名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時43分  2010/12/9(木)
おはよう。レナちゃん、私の占い…
分かった。徹底的にそういう作戦ね。

昨日は入江先生を検死し、結果は【人】よ。
もう一度休んでくる。今日は徹底抗戦よ。

正解がどっちかは分からないけど、首を洗って待ってなさい園崎。
寝ます。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   5時11分  2010/12/9(木)
おはようございまふ
ふむむ…レナさん襲撃ですか

>たかのさん
よくわかりませんが
【レナー園崎】なら今日5人なのでレナさんが襲われる事がなく続く事もなかったと思います
なので鷹野さん視点では園崎鬼Kとレナー圭一ラインの2つ
となりますね

早朝で私も半分寝ぼけてるので穴だらけかもしれないですが
先述のレナー園崎なら
鷹野さん視点で焦る要素は今は全くないんです
鬼側2人だけかつ今日と明日がありますしね
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   5時38分  2010/12/9(木)
おぽよー。さすがに今日は続くか気になっていつもより早起きしちゃった。この風、この肌触りこそ鉄火場よ!ゾクゾクハァハァ
昨日は昼間のうちに三四様に存分に殴られた結果「満足して寝てました」だったよ。

三四様→入江○なのかー。
てことは三四様視点レナ-両園崎かレナ-圭一くらい。
このうち前者は詩音ちゃんの言う通り、なんでレナちゃん襲って継続させるのと思う。

ストレートに考えるなら、三四様鬼の場合昨日の様子から考えてもKはおそらくもう死んでるから、三四様あと2回憂慮回避する必要がある。そのために園崎鬼鬼CSと圭一鬼CSのこしたかった、となるかね。
入江鬼判定で園崎鬼KCSだと今日憂慮回避できてもCSが富竹SSくらいしか残らないし。

>詩音ちゃん
>鷹野さん視点では園崎鬼Kとレナー圭一ラインの2つとなりますね
てか、レナ→入江●があるから三四様視点では悪配置って残らないよ。
だから鷹野視点園崎は一応鬼Kも鬼鬼もあり。どっちでもなんでレナ切り、ではあるけど。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時3分  2010/12/9(木)
おはよう

あれぇ、レナ襲撃?
で、入江人判定??
残ってる配置なんだ
【レナー両園崎ー大石】なら今日終わらせてるってw
とすると、【大石ー両検死ー誰かK】か【レナー圭一ー大石ー誰かK】?
それこそ、悟史か沙都子か先生Kだったぐらいしか思いつかなくならないか??
とりあえず今日あって3−1−1かぁ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時4分  2010/12/9(木)
今日も19時ぐらいには来れるんじゃないかな
さて、学校行ってくるよ
園崎魅音(共感) ( 3回目)   7時8分  2010/12/9(木)
って、気付いた、最悪3−2が・・・あるっけ?
レナKなら圭一と大石ともう一人って生存してるのは鷹野さんぐらいだよね?
・・・う〜ん?
でも、本当にやばいんで行ってくる〜
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時11分  2010/12/9(木)
おはよう、続いているな。

となると今は3−2以下ということだな。
そして昨日の俺の予想のうちこれらが否定されるわけだな。

【入江−悟史−大石−K】(勝っていないから)
【大石−レナ鬼K−鷹野】(レナ切らないよな?)

ん?鷹野さんは監督○?
となると鬼に生存もしくは悟史鬼だと鷹野さん視点ではなるのか?
(それかもっと変な配置だな)
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時26分  2010/12/9(木)
すぐに出るけれど、

鷹野さんは監督への検死判定を通して間接的にレナと判定で対立だよな?つまり【入江−鷹野】vs【レナ】ということだ。

これに3*の【大石】or【梨花−葛西】or【入江−鷹野−沙都子】も加味すると

【入江−鷹野−大石】
【入江−鷹野−梨花−葛西】
【入江−鷹野−沙都子】
【レナ−大石】
【レナ−梨花−葛西】(このラス鬼って鷹野さん、俺、トミーだな)
【レナ−入江−鷹野−沙都子】

>トミー
ところでトミーってマゾくステルスしてみたりとみたKだったりするか?
前原圭一(DM) ( 3回目)   7時28分  2010/12/9(木)
>魅音
>って、気付いた、最悪3−2が・・・あるっけ?
【レナK−大石−魅音−詩音】くらいだな。

後は3−1−1も鉄火場でこっちはもっ多いぜ。

じゃぁ出かけてくるぜ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時31分  2010/12/9(木)
↓↓↓私の踵を喰らいなさい!↓↓↓
園崎茜(司会)         8時31分  2010/12/9(木)
追いつめられた鬼はついに観念し降伏した!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         8時31分  2010/12/9(木)
1495話 『なめまわし編』 結果 4日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
ミツト
(75365038)
3日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
古手梨花
[ 人 ]
ひらしゃ
(b38a9991)
2日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
入江京介
[ 鬼 ]
もみじおろし
(95502379)
3日目の晩、憂慮され、死亡する。
鷹野三四
[ 鬼 ]
ローレーンス
(537d7696)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 鬼 ]
どんぐり
(b07bcc08)
1日目の晩、
葛西に返り討ちにされ、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
Ztown
(cf9cfef6)
1日目の晩、
大石と刺し違え、死亡する。
園崎魅音
[KOOL]

(0125ddd9)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
うさぎ@img
(d9f3cd9d)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
影虎
(8af406dd)
1日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
はにわ黒
(b891fce7)
2日目の晩、
知恵に代行され、死亡する。
前原圭一
[ 人 ]
ぷらねっと
(5f295bce)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
大根役者
(e3f85cb5)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
ふじくらん
(f6d24036)
2日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎茜(司会)         8時31分  2010/12/9(木)
追いつめられた鬼はついに観念し降伏した!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         8時31分  2010/12/9(木)
1495話 『なめまわし編』 結果 4日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
ミツト
(75365038)
3日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
古手梨花
[ 人 ]
ひらしゃ
(b38a9991)
2日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
入江京介
[ 鬼 ]
もみじおろし
(95502379)
3日目の晩、憂慮され、死亡する。
鷹野三四
[ 鬼 ]
ローレーンス
(537d7696)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 鬼 ]
どんぐり
(b07bcc08)
1日目の晩、
葛西に返り討ちにされ、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
Ztown
(cf9cfef6)
1日目の晩、
大石と刺し違え、死亡する。
園崎魅音
[KOOL]

(0125ddd9)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
うさぎ@img
(d9f3cd9d)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
影虎
(8af406dd)
1日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
はにわ黒
(b891fce7)
2日目の晩、
知恵に代行され、死亡する。
前原圭一
[ 人 ]
ぷらねっと
(5f295bce)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
大根役者
(e3f85cb5)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
ふじくらん
(f6d24036)
2日目の晩、憂慮され、死亡する。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時32分  2010/12/9(木)
まぁ、そりゃそうなのですよね。
お疲れ様なのです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時41分  2010/12/9(木)
とりあえず、これだけは先に

鷹野リアル病なのですか…無理はよくないと思います。
お大事になのです。
最近、気温の変化が激しいから気を付けて下さい。
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時52分  2010/12/9(木)
おつかれさまだったぜ。

今日は鷹野憂慮一択しかないので夜どうしようかと思ったぜ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時54分  2010/12/9(木)
お疲れさまでした。では私はこれから病院へ向かいます。
ギリギリで戻ってこれるかどうか。

>梨花ちゃん
ありがとうね。梨花ちゃんもくれぐれも気をつけて。

>圭一君
ごらんの通りよ。村が始まると思っていなかった事が敗因ね。
流石にこれ以上は頑張れなかったわ。お叱りは帰って来れたら。

では行ってきます。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時57分  2010/12/9(木)
今PC落とす前に画面見たら、なんか茜さんの分身の術が炸裂してる!


ミス!鷹野渾身の踵落としは決まらず!


せめて最後に一ネタだけでも。
では迎えが来たので行ってきます。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時32分  2010/12/9(木)
乙華麗。なんか昨日の魅音ちゃんに違和感を感じたと思ったらそういうことかー。

>三四様
投了とかはこの状況じゃ仕方ないからいいとして。
いのちだいじに!ロレさん責任感強すぎるんだよ。調子悪かったなら抜けるとかも考えて。配置悪いとよけい抜けられない気持ちは分かるけど。
とにかく体やすめてね。気に病むのも禁止だから。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   9時32分  2010/12/9(木)
あと三四様の最後のかかと落としはこのトミーがいただいたあぁん!(ごす
知恵留美子(代行) ( 1回目)   11時34分  2010/12/9(木)
乙カレー!
忙しいのでこれでノシ


怪我人病人は無茶しないように!

特にロレ!あんた退院したばっかりなんだから無茶しちゃダメでしょ!

メッ!


じゃあ、ちょっと無茶してきます(マテ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   12時0分  2010/12/9(木)
あ、メビウスから来ました。
だって、村自体が殆ど建たないのだもの。
会ったことある人は1/3くらいかなー?

全ログ確認終了ー
発参加とか初心者の方多かったみたいですね。新規参入者大歓迎なのです。
僕も初心者なので一緒に頑張っていきましょう!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時46分  2010/12/9(木)
お疲れ様です〜!
鷹野さん具合が悪かったんですか…病じゃ仕方ないですね。
体の方に気をつけて、早く元気になってまた戦いましょう♪

初めての方もお久しぶりな方もいる様ですね。
どうも、本格的初参加のミツトでございます。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   14時6分  2010/12/9(木)
>梨花ちゃん@ひらしゃさん
メビウスの方ではお久しぶりですー♪あの時のど真面目なサイモンです。
今回は物凄いCOOLな活躍でした!同じ初参加な自分とは全く大違いですよ。正直羨ましいですw
これからもお互い頑張っていきましょう!


>入江先生@もみじおろしさん
初めまして!3週間前にひぐ狼を始めたばかりの、ミツトでございます。
3日目の信用対決では正直勝てる気がしなかったです…
だって、初の鉄火場でパニックになった上、「あの発言はメタじゃないかな?」と怯えながらやっていましたw
これからもよろしくお願いします!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   14時40分  2010/12/9(木)
>鷹野さん@ローレンスさん
お久しぶりです〜♪体調の方に気をつけて下さいね。最近、風邪が流行っている様ですので。かくいう自分も風邪を引いていました(オイ
今回の戦いでは凄く活躍していましたね、あのスタイルだと人にしか見えなくてかなりの強敵でした。
あなたが本日のMRP賞ですw

>大石さん@どんぐりさん
お久しぶりです!
鬼役でもRPが出来ていたから問題ないですよ〜♪むしろ、銀魂RPを大石さんでやるなら、松○のおやっさんでやったほうが面白そうですw
自分は初参加で特殊RPをやっていたので今からでもやろうYO!(オイ
今回はリ○ルRPをしたので絶不調でしたが、これからもひぐ狼を盛り上げて行きましょう!
入江京介(検死) ( 1回目)   14時46分  2010/12/9(木)
皆さんお疲れ様です。
体調の悪かった方はお大事に。リアルもこちらも体が資本ですから。

廃村で名前を見かけた方がちらほらいらっしゃいますね。これからもよろしくお願いします。

それでは時間がないのでひとまず退散。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   15時23分  2010/12/9(木)
>葛西さん@Ztownさん
初めまして♪本格的初参加の新人ですよ〜♪
読み通りあなたがGJしていましたか。お美事にございまする!
お祭りでのターミネーター葛西は面白かったですw
これからもよろしくお願いします!

>魅音@昴さん
初めまして!
過去ログを見ると昔から参加されていたのですね。Kに全然見えなかったです。
初参加な自分ですが、これからもよろしくお願いします!

>詩音ちゃん@うさぎ@imgさん
お久しぶりです♪
鳩から参加されていたのですか。お疲れ様です!
何だかとっても可愛かったのでお持ち帰り〜!(マテ

ちょっと出かけて来ますので、残りの方の返信はまた後でにします。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時28分  2010/12/9(木)
ほんのちょこっとなんだけど、顔だけ出しちゃうゾ☆
愛しの(ふぉんぐしゃ
皆さんお疲れさまでした、何もしていない鬼側モロバレ大石です。
ああ、今回もサイン貰いたい人ばかり…!皆さんどうか書いていって下さい!!

つ【サイン色紙】

改めまして、廃村一回で今回初参加のどんぐりと申します。
もっと考察力磨いてから出直してきます、はいorz


>鷹野さん@ローレンスさん
お疲れ様です、お身体お大事にして下さい。
鬼側の御指導ありがとうございました、そしてご迷惑おかけしました。
某村でも色々教えて頂いて感謝しています。
前回も今回も含め、教えて頂いた事は絶対に忘れません。
ありがとうございました。


>竜宮さん@ミツトさん
おお、お久しぶりです!
○平のとっつあんですか、今度葛西さんでやってみましょうかねぇ。
そして月姫RPとか書いておいて元ネタあまり知らな(ふぉんぐしゃ
私は某村で変態RPでしたからなぁ(ただの素です)
今回別れてしまいましたが、いつか同サイドでプレイしたいですねぇ。


まだ出先ですので一旦これで。
後でログ確認して夜に顔出します。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   17時54分  2010/12/9(木)
さー、徹夜のおかげで何とか納期に間に合いそうです。


>大石さん
>つ【サイン色紙】
つ【誤字脱字王の座は俺のものだ! くらら】

こんなもんでいかがでしょう?(マテ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   18時2分  2010/12/9(木)
やー注射とお薬凄いわ。小型メスシリンダーみたいな注射と薬剤師の独自調合だか言う怪しげなお薬飲まされて7時間ほど寝たらアラ不思議。すっかり熱引いて水飲める位喉も回復しました。その代わりスプリンクラーで放水したんじゃないかって位ベッドが汗でずぶ濡れだけど。コレ、コンソメ味だったら「アレって実在したね」とツイッターで呟く所だったわ。

と言う事でひとまず観光終了。いつも通りずっと私のターン。

>レナちゃん
初参加おめでとう。奇しくも3人初参加なのね。同期は自分の成長を計れる大切な仲間よ。仲良くね。

>ヤバイ!鷹野さんが凄すぎる!雛見沢最強の女王様ですw
>業界人からのメッセージに爆笑しましたw
正直キレ味落ちてるのよねぇ。笑って貰って幸いだわ。
前も言ったけどふつーふつー。第642話『祭祀編』のレナちゃんあたりを見てくると良いわ。アレが本当の狂神です。しかも普通にCOOL。
あんな人に、私は逃げたい。


>知恵先生
>じゃあ、ちょっと無茶してきます(マテ
はいヤムチャしてきてね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   18時2分  2010/12/9(木)
>ジロウさん(結界)
>歪みない女王様っぷりにハートを射貫かれて入ってしまった。
あなたは魅音ちゃんに入って私を献身的にサポートすべきだったのよ!
空気読みなさいこの駄豚!ガス!バキ!ドカッ!!

>これに対するご褒美だと思うんだ(ふぉんぐしゃ
その通りよ。オヤシロ様結界の憂慮さんも見なさい。全日フルボッコよ。
嬉しい?嬉しかったら語尾に「ヒギィ」と付けなさい
この帽子の中ザビエル豚!

>からけを読まずに悪即斬
「悪一文字」に決まってるでしょ人語を理解しなさいメガネ豚!

>三四様:グラ様
地雷を回避した!人狼RPの勝利です!

>いのちだいじに!
あー、ねー。抜けるのも考えたんだけどね。みんなが愛おしくて、つい。
他の人が無理するとすっごい何とかするのに、自分の事は範疇外なのよねー。うん気をつけます。正直本当に始まると思ってなかったり。
アレ?邪神召還すれば廃村おじさん憂慮できるって本当だったのね?
頑張れみんな頑張れ。祭りに混沌のボルテックスを巻き起こすのよ。

違うジロウさん。それボルボックス。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   18時2分  2010/12/9(木)
>圭一君(結界)
>トミーは大根さんかロレさんだろうな。
私はあんなドMじゃないわ。失敬な。罰として語尾を「ZE」にする事。
あと初日投票後とかの会話とかすっごく面白かったわ。
やっぱりネタはふり合った上で別の誰かにとばっちり喰らわすべきよね。
他人事みたいに見てるそこの貴様ッ見ているな!的にデットエンド。

>詩音ちゃん
うさぎさんなら納得だわー。始める為に参加して頂いてありがとうございます。無理矢理やり玉に挙げたみたいな事してごめんなさい。気分を害されなかったでしょうか?

…くすくす。
なにか初参加村のメンバーには無条件でしっぽ振っちゃうわw
多分今回初参加の人達も将来こんな気分になっちゃうのかしらね?

>大石さん
>つ【サイン色紙】
つ【×邪神召還 ○臥薪嘗胆 ロレ】

>魅音ちゃん(結界)
>割れてないにしたって園崎でまとめ役なん?w
普通だったら警備→仕事無い検死だから私が立候補するんだけどねw
信頼度上げで発言したかったから使い立てちゃった。ごめんねw
鷹野三四(検死) ( 6回目)   18時2分  2010/12/9(木)
>悟史君(結界)
>一番は鷹野さんかな。
わぁい褒められた!ご褒美が欲しいのね?語尾に「ゴビ」と付ける事。
所でどうして私の心証良かったのかしら。人っぽかったって事よね?
その辺は今後の為に聴いておきたいわ。

>鷹野さん→グラさん 富竹さん→ロレさん
あなたもなの!? エロス=グラさん、変態M=私という図式なのね。
ぐぎぎ!罰として山芋風呂の刑。45℃のすり下ろした山芋の中に
肩まで使って1500秒数えた上ご飯で美味しくいただく事。

>鷹野さんはあの人だと思うけど、鬼でもめっさ白いわー。
ありがとう最高の褒め言葉よ。
感謝の気持ちを込めて山葵のすり下ろしも湯船に山ほど入れてあげる。

>今回は久しぶりにMRPを二人に贈りたくなったよ。
あらあら。ありがとう。MVPとMRPダブル受賞ね。負けたのに。
ご褒美に山椒も山芋の色が変わるほど入れてあげるわ。

>鬼CO楽しいです(^q^)
楽しませなくちゃ駄目だわ。それは絶対。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   18時4分  2010/12/9(木)
>葛西さん
苦言を呈させて下さい。
あなた発言以前に参加しなさ過ぎです。
前の村の発言から2アカウント持ってるみたいだけど携帯+PC用?
それとも前のアカウントは無くしました?
なんにせよ次はもっと人と会話をして下さい。今まで参加した村であなたは殆ど独り言を呟いているだけです。コレはひぐ狼のみならずコミュニケーションに於けるマナーです。あなたのPCの前にいるのは見も知らない人かも知れませんが、同じ時間をひぐ狼をというツールで共有する、いわば友人です。某匿名掲示板の様に言い放しで責任が全くない、という事はありません。あなたの発言に、参加状況に、それぞれの人達の大切な時間が関わっているのです。

今までの村では皆あなたの成長を期待し誰も言ってなかった様なので、今敢えてここで言わせて頂きます。そしてもっと袖すり合いましょう。
せっかく貴重な時間を共有しあうのですから。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   18時4分  2010/12/9(木)
>大石さん(結界)
楽しんで頂けたのなら幸いだわ。いつかまた同村しましょうね。
その時には凄いPLさんになってて私達をぐいぐい引っ張ってくれる事を期待するわ。

>10戦超えて尚且つ人側で勝利した時点で特殊RPを解禁。
普通に次回から祭りでハッチャケても良いのよ?
楽しいお祭りには人が集まるわ。周りを巻き込んで楽しく狂いましょ?
くすくすくす。

>怖いよー、えーん。
何故を淵でその姿を晒さないのww
思いっきり踵めり込ませてあげたのにwww

>警備って昔気質の職人とか背中で語るタイプが多いんですね。
もっと凄い警備はいっぱいいます。素で頭首もぎ取れそうな狂った警備とか。いるかな?頭首はいないわね多分。あまり警備が喋らないのは結果職である事と、思考を読まれない為。本当に上手い警備は多弁に語った上で結果だけでなく推理でも村に貢献します。大石さんはそっちを目指してね。きっと出来るはずだから。

>失恋したって泣きつかれてどうしても放っておけなかったんですよ。
素でいい人ww なんなのこの綺麗な大石さんww汚したいww
鷹野三四(検死) ( 9回目)   18時5分  2010/12/9(木)
>梨花ちゃん(冥土)
>鷹野は人でも鬼でもMVPでいいと思うのです。
あらありがとう。素直に貰っておくわ。お小遣いを上げるわね。
はい。ジロウさんから取り上げた盗撮写真で作った
『梨花ちゃん猫耳写真集(R18)』の売上金3%。
多かった?返してくれても良いのよ?

>特殊合議決戦:なにそれ面白い。それなりに有効だし普通にあり。
梨花ちゃんの結界の新戦略といい、気が合うわねぇ。
問題は一人で詰めてるとメリット・デメリットを詰め切れないのと
試合中に言っても採用される事がほとんど無い事なのよねぇ。
新戦略発表会みたいなモーターショー的お祭りがあってもいいと思わない?案だけBBSで捏ねくり回しても試して見なきゃ分からない事も色々あるわよねぇ?

>セオリーは過去の偉人・奇人・変人・変態達の努力と検証の結果
75%、いえ偉人且つ変態だから100%変質者の結晶よね。
なんか放射能位平気で放ってそうだわ。

>ジロウさん
はい餌よ。あーん。
つ【結晶】
鷹野三四(検死) (10回目)   18時6分  2010/12/9(木)
>梨花ちゃん(冥土)
>僕(と、もしかしたらプラス鷹野)しか乗らないと思うけど。
私人だったら乗ってたわねぇ確実に。新提案は大好物よ。
鬼側だから憂慮知恵代行悟史で鉄板だったからは無理だったけどね。

>×決め【て欲しい】 → △せめて、決め【たい】
私だったら、決め【ます】もしくは 決め【ました】ね。
纏め役好きなのよねー。好き勝手ルール決められて。
私の指先で全員が踊るなんて胸がすく様だわ。

>ジロウさん
ハウス。
鷹野三四(検死) (11回目)   18時7分  2010/12/9(木)
>梨花ちゃん(冥土)
>気 を 抜 く な な の で す 。
物理的に魂が抜けてたわ。体重計乗ったらわずかに軽くなるレベル。
淵にいる時間増やしたかったのよ。
あと喉潰しで他人助けて!は小手先の技ね。
だって配置とか比率とか考えるの面(

>適当に喋って教えて貰えばいいのですよ。
同感ねぇ。私初参加の時、全くその通りに行動してたわ。
で「この子ハンパ無く白い。恐ろしい子ッ!でも憂慮ね」といわれて
唯一憂慮以外に入れてくれたのが伝説の「笊ラス鬼警備初日から鬼2人自殺一人旅」の人だったのね。んで「待ってろ!すぐワシも冥土に行って一緒に色々勉強してやるから!」という言葉に正座してしっぽ振って待ってた所「あの人、鬼側だからこっち来ないよ」と言われて魂が抜けるほど驚愕したの。
「ああ。人狼とは騙す事と見つけたり」深く胸に刻み込んで、お疲れさま会でその人に弟子入り。以降あう度にRPで復讐する毎日。具体的に言うと、その人の黒歴史をノートに纏めて、他の村が終わる度に「あの人の黒歴史ってありますか」と失敗談変態奇行を記載し、いつしかそのノートは『○○・ノート』と、アレ?お客様?はぁい、今出ます
鷹野三四(検死) (12回目)   18時8分  2010/12/9(木)
>入江先生(結界)
やっぱりもみじんだったわね。
私が可愛がりたいと思ったら大体もみじん。コレ。
勝利をプレゼントできなくてゴメンね。なんか同サイドになってるといつも負けばかりプレゼントしてる気がするわ。なので今度は是非別サイドになって貰ってフルボッコにしてあげるのでお楽しみに!くすくす!
あと個人ページ早く作ると良いわよ。というか早く作りなさい。

>今度暇な時に勝手に更新しちゃっても大丈夫でしょうか?
ストックが一杯あるから追加はしなくて良いんじゃない?
ただただ先生が言った様に整理はした方が良いかも。
1409話から整理されてないみたいだしね。

>鷹野さんと富竹さんが濃すぎます。一体どなたでしょうか。
あなたの知ってる、私と地雷ですわ。知られた以上あなたも乗るのよ。
魔列車に。私と地雷さんはそれをメテオストライクでひっくり返すわ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   18時14分  2010/12/9(木)
つ【飲茶】
鷹野三四(検死) (13回目)   18時14分  2010/12/9(木)
>梨花ちゃん
>ハリボテエレジーは俺の嫁。
ピンクフェロモンは私の脚。

>推理ゲームになるよう配慮して、わざと人判定出した可能性
うん、投了なのは確定してたからちょっと「ヤバイこいつ暴走してる何とかしないと!」と驚いてくれるかな?、と。
真面目に戦うなら鬼判定にしてたんだけどね。
戸惑わせる為にやった。今は反省していず ひたすらに満足だわ。
「訳分からん!?」ってのが最高の褒め言葉よ。くすくすくす。

>あ、メビウスから来ました。
うん知ってた。何処だったか「狂人」「暗殺者」って単語使ってたし。
テープ見直すの面倒くさいから確認しないけどね。
鷹野三四(検死) (14回目)   18時16分  2010/12/9(木)
>沙都子ちゃん
>初試合、初試合!(結界)
慣れてないとは思ったけど初参加だったのね。
頑張って祭りで発言してくれて本当にありがとう。
どう?参加して楽しかった?
また次回も懲りずに、今度はDM以外で参加してみてね。
お礼にそこの貧弱メイドメガネを跪かせる権利を挙げるわ。
存分に踏みつけなさい。

羽入:『止めて!もうお疲れさま会のテープは長大よ!』
鷹野:「HA★NA★SE★」
鷹野:「だが断る。この鷹野三四が最も好きな事のひとつは自分で多弁と思ってるやつに『お腹一杯です勘弁して下さい』と言わせてやる事だ・・・」

>知恵先生
>つ【飲茶】
アラありがとう。ごくごくごくごくう
ふうとても美味しい敗北者の味でしたありがとうございます。
鷹野三四(検死) (15回目)   18時19分  2010/12/9(木)
コレが!多弁だ!みよこの空回りっぷり。

>ジロウさん
その顔は「みよ=見よ=三四と掛けてるんですね分かります」的な
ドヤ顔は。
↓↓↓ピンヒール踵落とし↓↓↓
古手梨花(巫女) ( 4回目)   18時25分  2010/12/9(木)
Σぐはっ!?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   18時28分  2010/12/9(木)
鳩ぶっぱ

1時間ほど見なかっただけで鷹野の発言数が15まで増えてて何らかのバグでも起こったのかと思いました まる
古手梨花(巫女) ( 6回目)   18時50分  2010/12/9(木)
箱ぶっぱ

>レナ
まさか信じると思わなかったのですw
僕は初参加じゃないのですよー
PL名変更してからって意味では初参加ですが。
レナはアタックスプーン1杯では足りないくらいの驚きの白さで安心してました。初心者騙りだったら人間不信になってたと思いますです。

>鷹野( 9回目)
全部返してもいいのですよ。
お金で買えない価値があるプレイスレス。

新案を検討する村欲しいのですよ、真面目に。
セオリーに従って、弱配置に勝つべくして勝つ、強配置に負けるべくして負ける。それって何が楽しいのですか?と、僕は思ってしまうのです。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時1分  2010/12/9(木)
>鷹野(10回目)
決め「て欲しい」は人なら参加姿勢としてアウトだと思うです。
鬼Kでポロっと言っちゃったなら気をつけろなのですw
鷹野の躾がなってないせいなのですよ、反省するのですw

>鷹野(11回目)
どこの村かは知らないですが色々と酷い村なのですね。
僕も初参加の時に説得する人間違えて終わったのはいい思い出なのです。以来、発言と判定以外は何も信じないことを心に決めたのでした。
ただ、頑張ってる人は報われて欲しいと思っているので、今日みたいに理論的に詰んでるとかじゃなければたまに騙されてもいいのですよ。

>鷹野(13回目)
>「狂人」「暗殺者」
そんな馬鹿なことがあるわけ…
知恵留美子(代行) ( 4回目)   19時18分  2010/12/9(木)
・・・あった!(代理
古手梨花(巫女) ( 8回目)   19時18分  2010/12/9(木)
>結界富竹( 4回目) 2010/12/6(月)
初日に巫女守らない警備は最大A級戦犯でいいと思うです。
※初日占いが警備+DMのケースのみ例外ですが
仮にGJできたとしても変な場所でされたら推理困るだけだし、鬼のやる気もなくなるです。

巫女判定なくなったら推理ゲームじゃなく、ただのギャンブルゲームになるから、個人的には鬼側で入って警備鬼側がいる配置だとしても、相当な悪配置でやむを得ない場合以外は初日巫女抜き作戦はやりたくねーのですよ。
両巫女なんか、初日から運ゲーなので鬼側が人側に推理できる要素を与えるように配慮すべきだと思うのです。
鬼側はあくまでエンターテイナーであり、ゲームマスターであることを考えるべきだと思うですよ。
最強配置で最短勝利とか嬉しくも楽しくもねーですよー。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   19時20分  2010/12/9(木)
>古手さん
まぁ人数比の所でも「狂」って使っていらっしゃいましたからメビなのは分かっていましたよ〜・w・

先日はどうもノシ クルトナーガです(爆
古手梨花(巫女) ( 9回目)   19時26分  2010/12/9(木)
>結界富竹( 5回目) 2010/12/7(火)
初日GJだと、ほぼこの案になるのですよ。

どちらかの巫女が襲われるのは明白でしたし、知恵W占いは僕視点だと最善手に近いと思いますよ。
僕以外のどっかの配置でもメリットあった筈なのですが、何か色々やってる間に考察部分が全部抜け落ちて結果しか残ってなかったです。すまなかったのです。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   19時30分  2010/12/9(木)
こんな日に限って居残り(残業)か

今鳩なり

人の皆さんには色々申し訳なかった〜
と謝っとこう

しかし来れ打つ間に電車が駅一つ超えてしまったw
古手梨花(巫女) (10回目)   19時30分  2010/12/9(木)
>知恵
馬鹿なっ!全く気付かなかったぜ…

クルトなのですか、どの村でしたっけ(ぇ
お久しぶりなのですよ。
古手梨花(巫女) (11回目)   19時31分  2010/12/9(木)
>魅ぃ
しっかりしろなのですw



さて誕生日なので焼肉行って来ます。
北条悟史(DM) ( 1回目)   19時37分  2010/12/9(木)
あー安全策通っちゃうもんねえ。
お疲れ様。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   19時49分  2010/12/9(木)
・・・えーと、色々ごめんなさい。お疲れ様です。
水嫌いと寡黙を直すために滝にでも打たれてきます。


そういえば・・・
なめまわされ→雛見沢大水害→なんて言ったら外大雨→滝行
なんという水難の相。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時14分  2010/12/9(木)
ただいまぁ
鳩よ、お前の役割はもうおしまいだ〜〜〜〜

ということで箱の前に立ちました

>梨花ちゃん
初日巫女両*とか昔見たけどねぇ
灰DMがひたすら心証だけで鬼を当ててるのは凄かったよw
だから、あれはあれでありだと思う
まぁ、どっちかというとよりオフライン版の人狼に近いのかなぁ
やったことないけど
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時21分  2010/12/9(木)
そして、メイド見て一番最初に梨花ちゃんに言いたい

昔々あるところに割れた共感が降りました
一日目憂慮で詩音(人共感)を人は間違って*してしまいました
が、その後なんでか鬼バレに近い状況になってとある巫女はこう言いました
魅音は3日目憂慮でも続くから今日DM憂慮してグレイ潰しすると良いと思うのです

表の魅音がとっても寂しそうだったのは今でも頭に残ってるぜw
なんというか、哀愁漂う感じ?

まぁ、でも実際初日園崎じゃなくてDM憂慮でグレイ潰しはありだとは思ってる
確実にどっちか鬼だとしても3日目までに憂慮しちゃえば良いし
DM憂慮だと特攻が起こる可能性少なくなるから巫女が生き残る可能性が増え、結果として情報増えるしねぇ
鬼扱いのまま放置される共感とか警備は本当に寂しそうだったけど
鷹野三四(検死) (16回目)   20時21分  2010/12/9(木)
>梨花ちゃん
>鳩ばっぱ×箱ぶっぱ
=はとばこぶっぱ ∴セッカッコー

>何らかのバグ
ふはは怖かろう!

>それって何が楽しいのですか?
ヒント:ネタが楽しい
PLには!そこにいるPLのみならず!観光客を楽しませる義務があるッ!
いやノリノリで楽しかったらそれはそれで良いじゃないという話。
廃村だって楽しめればいいじゃない。人間だもの。

>鷹野の躾がなってないせいなのですよ、反省するのです
お断るわぁ。何故ならいつか私人で魅音ちゃん鬼の時コレ幸いと(ry
反省は自分ですればいいのよ。指摘されたら恥かしいと思う位自分に厳しくて漸く並レベルなんだわ、と思うのよ。あ、コレ自分への戒めね。
他人に対してSになれる人は、自分に対して最もSになれる。
コレが私のSの道よ、やだ野武士っぽいでござる。

>どこの村かは知らないですが色々と酷い村なのですね。
でも良い思い出よぅ。くすくすくす★
鷹野三四(検死) (17回目)   20時22分  2010/12/9(木)
>梨花ちゃん
>発言と判定以外は何も信じないことを心に決めたのでした。
自分を信じる自分を信じなさいよw
私って信頼度は人鬼関係ないのよね。別サイドだったとしても信頼できる人はいるわ。今回で言えばジロウさんね。議論で殺伐となりやすい会話になりそうな所をジロウさんをボテクリ回すアクションを入れる事で笑いに転嫁し明るく議論を発展性を持たせようとしてるの。そういうやり取りを試合中にやられるとイヤな人もいるから、祭りと初日投票以前と日没間近の会話あたりで探る様にしてるのね。会話の内容より距離感を大事にするわ。私。意外とそこから鬼が判明する事あるしね。

>そんな馬鹿なことがあるわけ…
躾がなってないせいなのですよ、反省するのですw
鷹野三四(検死) (18回目)   20時22分  2010/12/9(木)
>梨花ちゃん
>初日に巫女守らない警備は最大A級戦犯でいいと思うです。
その辺は警備力が問われる所ね。抜かれたらフルボッコは賛成だけど
かといって何も考えずに巫女守るだけの簡単なお仕事です、じゃPLとして参加してる意味もないしね。信頼される事が必要だと思うのよ。
どんな職業でも。○としてじゃなくPLとして。
鬼側がエンターテイナーってのは賛成。ただし極悪難易度を設定するのもエンターテイナーとしてはありなのよね。村人がみんなCOOLだったら最強配置で最短勝利目指しても何ら問題ないと思うわ。要はバランスね。あと『戦犯』って単語あんまり好きじゃないなぁ。ネガティブイメージが強いから聞いてるこっちがテンション↓しちゃう。例え内容が正しくてもね。切れ味鋭い単語は吐くけど重い単語は吐かない。コレが私のジャスティスよ!

>さて誕生日なので焼肉行って来ます。
おめでとうおめでとう。
大人の階段登る 君はまだ シンジラレナーイ!(ケフカボイス
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時30分  2010/12/9(木)
しかし、富竹さんの結界見ると
やっぱ、トミーか圭ちゃんを入江で襲撃しといて詩音と鷹野さん、どっちがラス鬼だ〜
ってやる方が面白かったのかなぁ
正直それを真面目に考えなくもなかったんでちょっと今更悩む

いつかどっかでやりたいなぁ、こんな状況滅多に合わないだろうけど
鷹野三四(検死) (19回目)   20時34分  2010/12/9(木)
>魅音ちゃん
>灰DMがひたすら心証だけで鬼を当ててるのは凄かったよw
なにそれ凄い。何処の村か教えて貰える?

>鬼扱いのまま放置される共感とか警備は本当に寂しそうだった
それは針の筵ねぇ。その辺はからけ読めないもの勝ちじゃないの?
鬼として役に立てないならPLとして観光客の役に立てばいいじゃない!

私だったら熱情の律動を踊るわ。ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー

>トミーor圭ちゃんを入江で襲撃→詩音or鷹野どっちがラス鬼勝負
ネタだったら圭一君、勝負を掛けるならジロウさん襲撃ね。
逆じゃないかですって?

ジロウさんは襲撃せず放置して当然でしょ? 詰むけど。


>葛西さん
>なんという水難の相。
お疲れさま。水難の相が早く治って通常参加出来ると良いわね。
滝に打たれるよりも会話を交わす努力をなさいな。
ただ相手の言葉に耳を傾けTPOにあったリアクションを返すだけの
簡単なお仕事よ。ネタは面白いんだから膨らめて返す事を覚えなさい。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時43分  2010/12/9(木)
>魅音
てきと〜にログを見てる最中に見つけただけなんで、全然場所は覚えてない
けど、この世界には想像も付かない可能性が幾つも存在してるんだよ
たまにログ漁ってみると面白いかも?

でも、オヤシロ様見たら占い鷹野さんに来てるんだから良く考えればダメだったやw
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時47分  2010/12/9(木)
あなたのハートにみ○るビーム♪
ただ今帰還しました〜♪挨拶の続きに行きますよ〜!

>沙都子ちゃん@影虎さん
初めまして♪
初参加だったのですね。自分も同じ初参加者ですよ〜♪
お祭りはみんながネタではっちゃけているのでノリに任せて楽しむ方が、盛り上がりますよ〜♪

>悟史くん@はにわ黒さん
お久しぶりです!
メビウスの方では戦略を教えてくれてありがとうございます!
今回は同サイドで試合が出来たので光栄です!

>圭一くん@ぷらねっとさん
お久しぶりです。ご一緒になったのは今回で3回目ですね。
今回の活躍はとってもCOOLでした!考察がとっても冴えていて凄かったです。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時48分  2010/12/9(木)
戻ってきたんだゾ☆
……数日後に読み返したら*にたくなりそうな予感がしますねぇ。
ハイテンション怖い、絶対。

サインにほくほく♪ありがとうございます。
そしてもっと欲しい。全員分欲しい。
【誤字脱字王の座は俺のものだ! くらら】
【×邪神召還 ○臥薪嘗胆 ロレ】



>鷹野さん
良かったです、お体少し良くなったんですね。
って凄い量の声が。やっぱりこの村最強は貴女でしたか。

>何故を淵でその姿を晒さないのww
M役奪ったら富竹さんが怒ると思ったので(キリッ
いえ、こんなウジウジしてる所見られたら威厳がガタ落ちかなーなんて。
既に無いなんてクラウド認めない!

>本当に上手い警備は〜
はい、分かりました。
修業を積んでいつか必ずGJ多弁COOL警備になって見せます。
…叶ったらチートってレベルじゃ無いでしょうが気にしません。

>汚したいww
えええええええええーーーー!?貞操の危機!?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時49分  2010/12/9(木)
>知恵先生
ありがとうございます、サイン家宝にしますよ。
しかし誤字脱字王って…何処の王様ですか、空耳共和国?
せめて海賊王目指して下さい、きっと最強になれます(断言)


>魅音さん
お疲れ様です、いろいろお世話になりました。
本当にありがとうございます、投票で一つ賢く慣れました。

>しかし来れ打つ間に電車が駅一つ超えてしまったw
あるあるw私も本読んでる間に駅素通りしました事ありますよ。
しかも快速で、んっふっふ(待とうか


>葛西さん
お疲れ様です、GJ凄かったですなぁ。
私もいつか貴方のように背中で語る警備になりたいですぞ。
良ければ是非お願いします。 つ【サイン色紙】



……返事してる間に古手さんの顔(アイコン)が
瞬きしたのは多分、気のせいだと思いたい。
このアイコン、アニメ使用じゃないですよ…ね?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時57分  2010/12/9(木)
>富竹さん改めトミー・マカーイ(オイ@大根役者さん
あなたでしたかwいやぁ、ドMであそこまで上手く考察できていてスゴイと思いました。自分もRPしながら考察して参加出来る様にしたいです。

>知恵先生@ふじくらんさん
お祭りでのAAネタには吹きましたw
お忙しい中の参加ありがとうございます!
2日目には憂慮になってしまってスイマセンでした!orz
これからもよろしくお願いします。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時2分  2010/12/9(木)
やあ。みんな改めてお疲れさま!
あちこち観光したけど、鬼にすら日々憂慮(※この場合は本来の語義通り。心配すること。憂えること)されるこの安心の変態クオリティの富竹が参上さ。

……って、んなわけあるかあ!wwwww 
淵を観光した結果、「三四様こそ真のどえす無双よ!」だったよ!
三四様が、三四様が自分の手を汚さず鬼にいじられる僕を離れた場所から冷たい目で見ているよぉハァハァハァハァ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時6分  2010/12/9(木)
>大石さん
サインは初心者なのでこんなものしか書けませんがw
【初心者同士精一杯頑張ったどー! ミツト】

>鷹野さん
『祭祀編』見てきましたが、あのレナはスゴイですw
もはや魔王レベルですよwそれに近いRPなら出来ますが、試合になったらボロボロになるかも知れませんw

>梨花ちゃん
初参加ってHNを変えての初参加でしたかー!?
グハァ!騙されたぁ〜w
あと、アタックスプーン1杯では足りない白さってwだって…本格的初参戦だったから緊張しまくりだったんですよ〜!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時10分  2010/12/9(木)
>三四様
ああん、たくさん拳と踵と言葉責めをいただいてるぅ!

回復したようで何よりだけど無茶は引き続き禁物だよ?また入院とかシャレにならないからね。

>あなたは魅音ちゃんに入って私を献身的にサポートすべきだったのよ!
ああん!ああんっ!でも僕が入った時田しか魅音ちゃんもう埋まってたような、ああん、ヒギィ!

>地雷を回避した!人狼RPの勝利です!
ち、違うんだからねっ、これは今回も投ぜないうちだろうと予想してたロレさんに驚愕と一抹の寂寥をプレゼントするツンデレ作戦なんだからねっ。
いやうん、祭りのネタ選び見るとどう見てもロレさんなのになんでグラさんだと思ったんだろうねヒギィ。

>ボルボックス
光合成くらいは大根にだってできるぞヒギィ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時21分  2010/12/9(木)
でも、富竹さんが私の中に居たらこんなに可愛がられてないと思うけどねぇ
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時23分  2010/12/9(木)
よっ、こんばんはだぜ。
ここのところさくっと帰宅していたので、今日はちょっと仕事に励んでみたぜ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時26分  2010/12/9(木)
>富竹さん
それなら私が魅音ちゃんで、おしとやかな店員さんRPをすれば良かったかも?(オイ
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時27分  2010/12/9(木)
>レナちゃん
やっほーみっちゃん久しぶりぃ。僕だよ僕僕(待て
とうとう初試合おめでとう!楽しめたかな?
レナちゃん自分なりに頑張ろう学んでいこうって姿勢がすごく感じられたしセオリー分かってくるともっと楽しくなると思うよ。

>自分もRPしながら考察して参加出来る様にしたいです。
考察は慣れさ、慣れ。セオリー掴んじゃったら考察素早く組み立てられるようになるからRPいれながら考察しゃべる余裕も出るよ。
過去ログから、多弁で説明のうまいDMがいる村を探してそのDMの考察を読んで意味を考えてみる、とかやるといいかも。


>梨花ちゃん
はじめまして。どうぞよろしくー。
誕生日なんだね。おめでとう! 君は ○歳に 進化した!(待て
HAPPY Birthday!(なぜか英語

それにしてもぶっぱ気に入りすぎだwww
鷹野三四(検死) (20回目)   21時28分  2010/12/9(木)
>魅音ちゃん
>占い鷹野さんに来てるんだから良く考えればダメだったやw
大石−レナ−園崎配置でGO。駄目な事だけはよく分かるわw

>富竹さんが私の中に居たらこんなに可愛がられてないと思う
それはそれで魅音ちゃんにスパンキングをかまし、あなたが入ったジロウさんには甘い愛の言葉を囁くわ。

ログの場所分かんないか。こういう時ジロウさんが万事解決よ。
ジロウさんのテープ読み込みはハンパないわ。

>ジロウさん
早くなさい。

>淵を観光した結果「三四様こそ真のどえす無双よ!」だったよ!
まぁ。私の魂を間違えた挙げ句に喜んで他人に叩かれに行った豚が
浅ましく何か吠えているわ。朝の遠吠えか何かでしょうね。放置で。

>また入院とかシャレにならないからね。
うん。暫くはお気楽に過ごすわ。

>でも僕が入った時田しか魅音ちゃんもう埋まってたような
そこを私が呼ぶ前に↑誤字発見 来るのが飼い豚の役割でしょ。
言い訳!ドスッ!

>なんでグラさんだと思ったんだろうねヒギィ。
今回は引きつけてカオスじゃなかったからじゃない?
あとあの人がエロスだから。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時28分  2010/12/9(木)
こんばんはなの
どう考えても園崎配置が無いのではとか考えてたら終わってたという

>ロレたかのさん(変な省略
いろいろおつかれさまなのです
とりあえず病み上がりのところは無理せず休みましょうっ

>ミツトさん
私的にキノコでジャッジメントな印象(何
わたしよりも富竹さんとかお持ちかえりに適してるとおもいますよっ
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時32分  2010/12/9(木)
>鷹野さん
レナー園崎なら今日わざわざレナ襲撃して延長しないよ!
これでQEDで鷹野さん憂慮ですねw

なんか、もうちょっとやりようがあったと思うので次回の反省材料にしとこう
でも、その前にひぐらし人狼の感覚を取り戻さねば
まぁ、昔っからあんま喋れなかったけどorz
古手梨花(巫女) (12回目)   21時34分  2010/12/9(木)
ただいまー

みんな僕を祝うのです。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時35分  2010/12/9(木)
>灰色憂慮合戦
灰DMは確か悟史だった、あと1235話以前のはずってぐらいしか覚えてないねぇ
前に復帰したときには見てたと思うし
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時35分  2010/12/9(木)
お誕生日おめでと〜〜〜〜
鷹野三四(検死) (21回目)   21時37分  2010/12/9(木)
>大石さん
>M役奪ったら富竹さんが怒ると思ったので(キリッ
「流石三四様この駄豚を放置して他に手を出すなんてジュゴシュギルゥハァハァ」
とか言い出す始末よ。愛があれば大丈夫。

>威厳がガタ落ちかなーなんて。
威厳?プライド?そんなモノは(ry

>叶ったらチートってレベルじゃ無いでしょう↑
実際いるから無理じゃないわ。ガンバりなさい。

>貞操の危機!?
それは本当に好きな男の人が出来た時の為に取っておいてあげるわ。
膝と心を折って深く頭を垂れなさいこの駄犬!

>誤字脱字王って…何処の王様ですか、空耳共和国?
横やりだけど。その人面白誤字脱字の神よ。息をする様に誤字るの。
天然物には勝てないわ。


>圭一君
>今日はちょっと仕事に励んでみたぜ。
お疲れさま。ひぐ狼やるとリアルがガリガリ削れるわよねぇ。

>詩音ちゃん
>とりあえず病み上がりのところは無理せず休みましょうっ
うん、コレ終わったらベットに…ずぶ濡れだった。
今日はホテル探して泊まろうかしら。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時38分  2010/12/9(木)
耐水装備で滝行中・・・完全防水ではないのであしからず。

>竜宮さん
いえいえ私だって初心者です。これからも頑張りましょう!

>鷹野さん
焼尽・・・っと、精進します!
次回に期待して待っていてください!

>大石さん
私のサインでよければ。
【ZtownのZは雑魚のZ、だが雑魚をあなどるな! Ztown】

>古手さん
Happy birthday to you!
誕生日っていいですね!
古手梨花(巫女) (13回目)   21時39分  2010/12/9(木)
勘は戻った気がするから、次は巫女じゃなくていいかな。
でも鬼巫女やりたす。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時40分  2010/12/9(木)
みんなありがとう、愛してる。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時42分  2010/12/9(木)
>梨花ちゃん
>初日に巫女守らない警備は最大A級戦犯でいいと思うです
>鬼側はあくまでエンターテイナー
それもひとつの考え方だよね。
笊が、あるはGJが配置誤認させたってのも覚えがあるあるな話だし。
(元は3日目は占いで鬼判定出てても笊警備憂慮優先にならないか?って話題だから笊警備はせめて最後の仕事で責任取りなさいってのも分かる)

とはいえ警備がどこ守ってるかわかんない中襲撃っていう不確定要素を読むのも鬼の楽しみとしてあるんじゃないかな?
たくさん推理できるだけの情報と日程があった方がそりゃもちろん楽しいけど、演出方法は一応鬼の自由なわけだしね。

>初日GJだと、ほぼこの案になるのですよ。
代行残ってなかった場合にも知恵鬼側だけど代行残ってた場合にも一応対応はできる案なんだよね。巫女白決め撃てば。
2日目の状況ではわりと巫女白いめに見えたし、僕がもう少し考えるのに割ける時間があれば!ヒギィ!
鷹野三四(検死) (22回目)   21時42分  2010/12/9(木)
>魅音ちゃん
>これでQEDで鷹野さん憂慮w
まぁ初日GJである意味ボロボロだったからね。
そこを何とかゲームの体裁にまで整えられたのは魅音ちゃんの手腕よ。
ありがとう。

ログ、1235話以前の悟史ね。ヒントありがとう。


>レナちゃん
>魔王レベルw試合になったらボロボロになるかもw
『カオスを産む』『試合もCOOL』“両方”やらなくっちゃあならないってのが“ブ○キの”辛いところだな。覚悟はいいか?オレはできてる。

大体そんな感じ。故にあの人の影武者は難しい。いつかきっと。

>グハァ!騙されたぁ〜w
圭一君は「俺も初参加だぜ(この村はな)」の名手よ。
もはや持ちネタと言っても過言ではないわ。

>おしとやかな店員さんRPをすれば良かったかも?
私が淵で一番経験者なんてなんて弱配置!

>多弁で説明のうまいDMがいる村の考察を読んで意味を考えみる
暗に自分の過去ログ漁ってって言ってるわ。ガン見してあげなさい。


>梨花ちゃん
おめでとう。誕生日プレゼントよ。
つ【結婚式の引き出物(詰め合わせ)】
今までまともなもの貰った事無いのよねぇ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時44分  2010/12/9(木)
>レナ(結界)
>うぅ…占い遅いって言われました…早起きが大事ですね。
この場合の遅いは情報的な意味だな。時間帯としては十分な早さだと思うぜ。個人的には朝出かける前(7時)程度に判定が出ていると助かるが、まぁお昼の鳩でのチェック(12時)くらいまでなら問題はないと思うぜ。

>「そうだね。昨日の圭一くんを見ると、とても頼れる感じがした
>からね。はぅ〜♪カッコよかったからお持ち帰り〜!」
どうもありがとうだぜ。俺が俺としてこうありたいと思っていた評価だぜ。

>・自分の意見を出していく事!
何も言わないより、考えを出した方が確かに印象はいいな。

>あれ?圭一くんの発言に何か違和感がありますね〜。
>鷹野さんは「壱」の字しか書いていないのに何で「弐」って
>書いているんだろう?
「俺、魅音+富竹さんの組み合わせ」を弐にしたかったが、表の下に「弐:俺、魅音+富竹」と書き忘れただけというオチだな。
古手梨花(巫女) (15回目)   21時45分  2010/12/9(木)
あーそうです。
今回の配置なら初日に共感割っても面白そうですが、鬼淵で話にすら上がってなかった気がするのですよ。

まぁ、実際どうなのですかね?
園崎魅音(共感) (10回目)   21時47分  2010/12/9(木)
そして、別な灰色憂慮合戦見つけたけどね
つ【941話 幻編】
もしかしたら、これの勘違いだったかもしれないけど

>富竹さん
たしかに、鬼で襲撃先考えてるときとかとってもドキドキするけど
通るとすっごい楽しいときもw

そういう意味じゃ今回緊張感欠けすぎてた気はする
でも、わざと鬼警備を相方巫女に突っ込ませてGJ
知恵憂慮代行灰DM巫女襲撃
園崎両鬼ならこんな作戦もありだよねぇ、って私は本気で思ったけどw
園崎魅音(共感) (11回目)   21時49分  2010/12/9(木)
>梨花ちゃん
しぐまっ!?

両検死居て占い居るんだからたしかにそれやれば短期決戦ならいけるじゃん!
何やってるんだ〜〜〜〜〜〜〜
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時51分  2010/12/9(木)
>大石さん
>サイン
【芸人体質という名の紳士、ここに眠る。ヒギィ。 大根役者】

これでいいかな?
どんぐりさんも初参加おめでとう!

>M役奪ったら富竹さんが怒ると思ったので(キリッ
いやだなあ、そんなわけないじゃないか。
さあ、調教されるんだ!
僕はそれを眺めて嫉妬でギリギリしながらハァハするプレイをするために待ち構えてるからねワクワクキラキラゾクゾク


>魅音ちゃん
>鬼共感放置
>1235話以前のはず
それはまさか、まさに1235話のことでは……(その時僕と知恵さんが淵にいた)

>富竹さんが私の中に居たらこんなに可愛がられてないと思うけどねぇ
まあ、富竹ご指名だったから僕も飛び込んだんだしねえ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時55分  2010/12/9(木)
>監督(結界)
>そういえば今回も鬼判定出さずに終了ですね…。
>私に検死は向いていないのか。
鬼検死で鬼判定をだすのはなるべく避けた方がいいんだぜ。

>鷹野さん
>息をする様にえっちなRPが出来るはったりさんや
>ショタ大爆発(カンブリア爆発的に)なリリンさんとか
>ホント尊敬してるわ。
いや、尊敬しちゃだめだろう・・・
園崎魅音(共感) (12回目)   21時56分  2010/12/9(木)
いやいや、私が参加した話な記憶はないんだけど

・・・でも、裏憂慮通って悟史が残ってるのし
・・・・・・あれぇ?
鷹野三四(検死) (23回目)   21時57分  2010/12/9(木)
>梨花ちゃん
>みんなありがとう、愛してる。
私もよ。愛してる。

>葛西さん
>次回に期待して待っていてください!
うん。早速実践してくれて嬉しいわ。今日も22時まで?

>レナちゃん
>うぅ…占い遅いって言われました…早起きが大事ですね。
あぁ、圭一君が説明してるし私もつらつらと。
もし早起きが辛いなら前日ラスト位に「明日は○時位に来ます」って
言っても良いのよ。情報を出す順番は…その辺はジロウさんが熱く語ってくれるわね、きっと。

>魅音ちゃん
>何やってるんだ〜〜〜〜〜〜〜
まぁ色々良い経験になったし。勉強になったわ。

>つ【941話 幻編】
ふむ。読み込んでみるわ。ありがとう。

>ジロウさん
>まさに1235話のことでは…
了解。後で見てみるわ。いや明日にする。

>富竹ご指名だったから僕も飛び込んだんだしねえ。
そうよねぇ。ネタ師としては「一番美味しい所」に飛び込むわよね。
あらやだ誘蛾灯に飛び込む蛾みたい。近寄らないで鱗粉が飛ぶ。
園崎魅音(共感) (13回目)   21時59分  2010/12/9(木)
あぁ、でもこの頃の私はもうちょっとCOOLだったなぁ
やばい、泣きたくなってきた

2年半って勘も理論も錆付かせるのかぁ
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時1分  2010/12/9(木)
>圭一くん
おっつかれぃ。

今朝の「マゾくステルスしてないか?」にネタで返したかったのに時間がなかったのがひそかに残念。

>まぁトミーは大根さんかロレさんだろうな。
>トミーはコンちゃんではないようだ
マゾくステルスというか、マゾで魂ステルスしてしまった(マゾ関係ない)

まああんなはっちゃけた変態RPを嬉々としてやるのは今時僕かロレさんかブリキのさんくらいではある。ヒギィ。


>三四様
>暗に自分の過去ログ漁ってって言ってるわ。ガン見してあげなさい。
見ないで!見ないでぇハァハァハァハァ

>レナちゃん
僕が参加してる以外の村でお願いヒギィ。


>葛西さん
修行がんば!
昨日のメイドのニュースとかめっちゃ吹いたしもっと面白発言聞かせてね。
今回のGJはナイス読みだったし、あとは会話力だ!
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時3分  2010/12/9(木)
>鷹野さん
>5・3日目頑張りすぎた。
俺がなにか鷹野さんに突っこんだわけでもないのに「圭一君」と名指しで発言連発されたのは違和感バリバリだったぜ。
(Kが説得に来ているのか?とちょっと感じだ・・・でも襲撃的には鷹野さんはKではなく鬼の位置なんだよな・・・)

それにしても、圭一やるのはかなり久しぶりなはずなのにやけにあっさりばれているぜ?

>鷹野三四(検死)( 1回目)16時36分 2010/12/6(月)
>圭一君:ぷらさん
>富竹ジロウ(DM)( 3回目)19時59分 2010/12/6(月)
>彼はやっぱりぷらさんかwwwww
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時6分  2010/12/9(木)
>圭一くん
はわわ!アドバイスありがとうございます〜!
一応今回の反省点は全てノートに書いたので、次回に生かす為に頑張ります。

>梨花ちゃん
お誕生日おめでとうございます!
じゃあ、これをどうぞ
つうさみちゃんフィギュア(推理モード)

>詩音ちゃん
あの時の黒子な沙都子ちゃんのイメージですかw
富竹さんは、鷹野さんのしもべだからダメですよ〜♪
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時6分  2010/12/9(木)
空気クラッシャー大石です。
遅くなりましたが古手さん、お誕生日おめでとうございます。
将来のために つ【鞭とハイヒール】

しかし…なっはっは、レス追いつかねぇorz
園崎魅音(共感) (14回目)   22時7分  2010/12/9(木)
しかも、日没まであと22分だ〜〜
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時8分  2010/12/9(木)
>大石さん
>あべし!!
ちょうどそのころ、俺は「大石さんが鬼ならハート様」だよなぁとか考えていたぜ。

>沙都子
>何て発言したらいいんですのかしら………。
「なんて発言したらいいかわkらないのですわ」とか言ってみるのもありだったな。憂慮をかわせるかというと疑問だけれど。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時9分  2010/12/9(木)
>レナちゃん
>おしとやかな店員さんRPをすれば良かったかも?
しとやかにトンデモ商品を紹介する店員だね分かりますヒギィ(待て
僕はついネタに走る体質なもんで……おしとやかにやろうとするといずれメッキがはがれて大惨事。


>魅音ちゃん
>鬼で襲撃先考えてるときとかとってもドキドキするけど
>通るとすっごい楽しいときもw
そうそう、人の能力者、特に警備との読み合いは楽しいよね。通るとよっしゃ!だし。

>園崎両鬼ならこんな作戦もありだよね
両園崎配置の方で狙ってやられてたらなかなかに厳しかったかもね。


>梨花ちゃん
>初日に共感割
Σそういえばたしかに!
というか初日占い当たったK共感-両検死で配置誤認させて勝利ってメビの方にそういう村あったじゃないか!
園崎魅音(共感) (15回目)   22時9分  2010/12/9(木)
>憂慮をかわせるかというと疑問だけれど
人の皆はこう言っただろうねぇ
人なら申し訳ないけど冥土で勉強してくださいw
園崎魅音(共感) (16回目)   22時11分  2010/12/9(木)
でも、今現在その状況でも安全策憂慮しない可能性は極めて低いと思うね
大石GJされた時点でそっちの方が絶たれてたんじゃない?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時12分  2010/12/9(木)
>富竹さん
個人的には凄く楽しめた上、セオリーの勉強にもなったので良かったですよ〜♪
セオリーの方はただ今研究中です。
鉄火場になったときは「蟹になりたい、蟹になりたいね」と心の中で願っていました…(オイ

>葛西さん
そうですね!初心者同士頑張りましょう!
後、GJおめでとうございます。お祭りはみんなで楽しむから華ですよ〜♪
ヒマな時(主に深夜)は固有結界にSSを書くとなお良し!!(マテ
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時13分  2010/12/9(木)
>悟史
>圭一も凄く見たことがある人。
本編とか北斗の拳で見かけたんじゃないか?

>富竹さん
>それにしても長らく下段が埋まらなかったのはなんでだw
この時間帯は気ついでの、うまるなら俺はパスしておこうと思ったからだな。

>圭一:あんまり深く考えずとりあえず外堀埋めればイーじゃん
>的なのかな?
まぁそんな感じだ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時15分  2010/12/9(木)
>沙都子ちゃん
そういえば沙都子ちゃんも初参加さんだったんだね。
参加したての頃は何話せばいいのかわかんないし、コアタイムはみんなの会話読むだけで手一杯になって話しに入ってけないのも分かるよ。
まずはそんなに頑張ってしゃべらなくてもいい職業からはじめて、ちょっとずつ経験積んでいったらいいんじゃないかな。
早めに死ぬ警備やってメイドや淵で他の人からのアドバイスを積極的にもらったりしてね。


>圭一くん
>それにしても、圭一やるのはかなり久しぶりなはずなのにやけにあっさりばれているぜ?
発言の合間にぽちぽち落とされるネタで爆笑したのでだいたい分かった。
鷹野三四(検死) (24回目)   22時15分  2010/12/9(木)
>圭一君
>いや、尊敬しちゃだめだろう・・・
???(小首かしげ)

>「圭一君」と名指しで発言連発されたのは違和感バリバリだった
朝の時点で私に質問してるのが圭一君だけだったから、って言うのもあるわ。圭一君への直接アピールじゃなくて、私と圭一君が別サイド、もしくは偽装対決だと誰かが思ってくれないかな、とか思ってたのよ。
効果無かったけど。

>やけにあっさりばれているぜ?
ヒント1:不確かな情報は考えなくていい
ヒント2:この前の山犬RPと会話の距離の取り方。

>レナちゃん
>つ【うさみちゃんフィギュア(推理モード)】
アイテムは↑のように【】で括ると良いわ。
つ【ペン介君シリコン人形(推理モード)】

>富竹さんは、鷹野さんのしもべだからダメですよ〜♪
レナちゃんなら良いわよ。そしてレナちゃんを使ってジロウさんを(ry

>大石さん
>しかし…なっはっは、レス追いつかねぇorz
別に全部に返信しなくたって返したい所だけチョイスすればいいのよ。
その選別もセンスに含まれるわね。私は全方向でツッコムけど。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時17分  2010/12/9(木)
>鷹野さん
>私はあんなドMじゃないわ。失敬な。罰として語尾を「ZE」に
>する事。
これは失礼したZE。

いやぁコンちゃんあそこまで変態っぽいRPしないよなとか見誤ったぜ。とりあえず手元のメモにメモしておくぜ。

「SRPを見たらロレさんを疑え」
「MRPを見たら地雷が埋まっているから注意!」
園崎魅音(共感) (17回目)   22時19分  2010/12/9(木)
でも、DMや園崎に突っ込んで行って憂慮されないように頑張れば自然に多弁になるんじゃないかなぁ
と、未だにDMやったことないダメ人間がつぶやいてみる
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時20分  2010/12/9(木)
>鷹野さん
アドバイスありがとうございます。
ってペン○君ですかwクマ○君の方がまだいい方だと思います〜(オイ

はわわ!お持ち帰りとおさわりはダメですよぉ〜!
古手梨花(巫女) (16回目)   22時20分  2010/12/9(木)
というか、変な案とか変わった案出しとけば全方位から総突込み入るから発言数なんか簡単に稼げるのですよ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時22分  2010/12/9(木)
>「SRPを見たらロレさんを疑え」
僕もメモっとこう。ヒギィ。

>「MRPを見たら地雷が埋まっているから注意!」
確かに今回は今までで一番変態くさいRPだったけど三四様につられてたらああなっただけだよハァハァ
鷹野三四(検死) (25回目)   22時22分  2010/12/9(木)
>圭一君
>俺は「大石さんが鬼ならハート様」だよなぁとか考えていた
ジェントルなんですね分かります。

>憂慮をかわせるかというと疑問だけれど。
そうねぇ。生き残らせて次の日針の筵にするのも面白いわ。
状況的に無いけど。


>ジロウさん
なに語尾に「ヒギイ」とかつけてるの?(冷たい目

>変態RPをやるのは今時僕かロレさんかブリキのさんくらい
失敬な。私は常識人だって言ってるでしょうに。

>レナちゃん
>セオリーの方はただ今研究中です。
どちらかというと「習うより慣れろ」の世界だと思うけどね。
実践の投票とかも違ってたでしょ?体験に勝る成長はないわ。
そこからどれだけ吸収できるか、よ。

>固有結界にSSを書くとなお良し!!(マテ
テープになる事考えるとばらけてるよりは纏まってた方が読みやすいわ。

>沙都子ちゃん
みんなも言ってるけど冥土に参加してリアルタイムで学習するのが
一番よ。初心者COすれば丁寧に教えてくれるはずだわ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時23分  2010/12/9(木)
今回ひぐ狼に初参加された人はとてもいい経験になったと思います。
そして、こう言いたくなるでしょう…

「スポーツはいいぞ」じゃなかった!「ひぐ狼とメビウスはいいぞ」と言いましょう!
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時23分  2010/12/9(木)
>魅音
>表の魅音がとっても寂しそうだったのは今でも頭に残ってるぜw
>なんというか、哀愁漂う感じ?
俺も長くやっているからそういう展開は見たことあるかな。
「憂慮してやるのもまた慈悲」とそのとき思った気がするZE。

>やっぱ、トミーか圭ちゃんを入江で襲撃しといて詩音と鷹野さん、
>どっちがラス鬼だ〜
レナを残す以上トミー襲撃で詩音を騙すのがいいんじゃないか?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時25分  2010/12/9(木)
>三四様
>なに語尾に「ヒギイ」とかつけてるの?(冷たい目
三四様が、三四様がさげすみの視線を……ビクンビクン

>失敬な。私は常識人だって言ってるでしょうに。
(・3・)<わたしの常識はみんなの非常識ってやつですね
前原圭一(DM) (10回目)   22時26分  2010/12/9(木)
>レナ
>今回の活躍はとってもCOOLでした!考察がとっても冴えていて
>凄かったです。
ありがとう、ただ今回はどちらかろいえば熱さ(暑さ?)を感じてもらえたらなぁという感じだったな・・・そうはいかなかったようだけれど。

>梨花ちゃん
誕生日おめでとう。
鷹野三四(検死) (26回目)   22時26分  2010/12/9(木)
>圭一君
>「SRPを見たらロレさんを疑え」
究極的にはどっちもいけるわ。そんな常識人。

>レナちゃん
>ペン○君、クマ○君
レナちゃんの伏せ字が多すぎて何を言いたいのか分からないわ。憂慮で。

>ジロウさん
>メモ・責任押し付け
そんな粉飾決済ビリビリにしてくれるわ!
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時26分  2010/12/9(木)
サインに超ほくほく♪家宝ザクザクですねぇ。
まだ募集してますのでドシドシご応募下さい。

>現在のサイン

【誤字脱字王の座は俺のものだ! くらら】
【×邪神召還 ○臥薪嘗胆 ロレ】
【初心者同士精一杯頑張ったどー! ミツト】
【ZtownのZは雑魚のZ、だが雑魚をあなどるな! Ztown】
【芸人体質という名の紳士、ここに眠る。ヒギィ。 大根役者】


もう時間無いから一番言いたい事言ってみた。
後悔はしていない。
鷹野三四(検死) (27回目)   22時27分  2010/12/9(木)
>圭一君
>「憂慮してやるのもまた慈悲」とそのとき思った気がするZE
今からの語尾スタート。コレがぷらさんクオリティ。
突っ込まれ待ちガイルなんですね。イスを蹴り上げるわ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時28分  2010/12/9(木)
>レナちゃん
>個人的には凄く楽しめた上、セオリーの勉強にもなったので良かったですよ〜♪

そんならオールOK!今回は冥土も濃かったしね。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時28分  2010/12/9(木)
>富竹さん
ちょwトンデモ商品ってw
確かにここにネタを入れているような気がw

>鷹野さん
確かにSSは纏めた方が見やすいですね。
今回の経験を生かして吸収して、これからも頑張っていきます!

早いけどラスコですよー♪
古手梨花(巫女) (17回目)   22時28分  2010/12/9(木)
冥土でネタやりたかった人はマジですまんですよw
鷹野三四(検死) (28回目)   22時29分  2010/12/9(木)
>ジロウ、いや富竹さん
>(・3・)
日本語で話して下さるこの駄豚
園崎魅音(共感) (18回目)   22時29分  2010/12/9(木)
普段ならしてたかも
まぁ、錆付いてたんだよ、私が〜〜〜
園崎魅音(共感) (19回目)   22時29分  2010/12/9(木)
さて、それじゃ、またね〜
鷹野三四(検死) (29回目)   22時29分  2010/12/9(木)
ラスコ狙いねみんな。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時29分  2010/12/9(木)
それではお疲れヒギィ!
園崎魅音(共感) (20回目)   22時29分  2010/12/9(木)
次は早めに他の村に参加したい
前原圭一(DM) (11回目)   22時29分  2010/12/9(木)
>現在のサイン
【クールになれ 前原圭一】
古手梨花(巫女) (18回目)   22時29分  2010/12/9(木)
ラスコ?
園崎魅音(共感) (21回目)   22時29分  2010/12/9(木)
ラスコ!
鷹野三四(検死) (30回目)   22時29分  2010/12/9(木)
膝を折りなさい!ラスコ!
一覧に戻る