◆人狼のなく頃に 第1496話 『岡村隆史編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         10時42分  2010/12/9(木)
人狼のなく頃に 第1496話 『岡村隆史編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 0:00 日付更新時刻 6:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時51分  2010/12/9(木)
おやおや?私がファーストコールのようね。
最近岡村隆史が復帰したのね。
彼はオファーシリーズで数々の伝説を生み出した、ある意味芸人暴走特急な人だわ。

むむ?公由村長が診察に来たようね。
さてと、最近作った新薬の実験台にしてあげましょう。結果がどうなるか楽しみだわ。うふふ…

「おお!鷹野さんいつもありがとう」ゴクン
「ぬふぅ!お、オクレ兄さん!はかった喃、はかってくれた喃…」ガクッ

あらまぁ…実験失敗。
それじゃ材料探しに出かけて来ますわね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時21分  2010/12/10(金)
これが、後の世に語られる。
 鷹野三四 〜血塗られた聖薬伝説〜
  の始まりである。
前原圭一(DM) ( 2回目)   8時22分  2010/12/10(金)
という訳でセカンドコールは口先の魔術師事前原圭一が戴くぜ!
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時22分  2010/12/10(金)
よし!

めちゃイケよろしく。
ソウルブラザーの新メンバー募集をするか…

なりたい奴はてぇあげな!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時46分  2010/12/10(金)
ただ今戻って参りました。
なかなかいい材料が見つからないから苦労したわ…

>圭一君
〜血塗られた聖薬伝説〜ですって?失礼ね。
公由村長はあの後ナイナイの岡村みたいに、マッハ1の速度で回転しながらブレイクダンスを踊っているわよ。(副作用でだけど)

それなら「血塗られた聖薬伝説」というより、「頭を良くする薬を作る女・鷹野三四」にしなさい。

ソウルブラザーの新メンバーには意外な人が来そうだわ。うふふ…
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時22分  2010/12/11(土)
>鷹野さん
>公由村長はあの後ナイナイの岡村みたいに、マッハ1の速度で回転しながらブレイクダンスを踊っているわよ。(副作用でだけど)
あぁ、知っているとも、ソニックブーム発生装置と化してしまった村長をな!
これで回りに風力発電装置を作れば、あんた神になれるze!

>「頭を良くする薬を作る女・鷹野三四」にしなさい。
おぃおぃ、それだけで満足しちまうなんて鷹野さんらしくないぜ?
T:鷹野
A:頭と
K:体を
A:アグレッシブにする
N:なんという
O:おっぱ(ふぉんぐしゃ

なんか最後が色々あった気がしたがこんなのでどうだい?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時40分  2010/12/11(土)
みぃみぃ♪
3thコールなのです☆本当に沙都子に譲ってあげたかったのですが、ちょっと遅れてくるみたいなので寂しい寂しいなのです。

>「頭を良くする薬を作る女・鷹野三四」にしなさい。
そんなの影のテロリスト鷹野らしくないのですよ?

T:鷹野
A:辺り構わず
K:過激に素早く
A:アタックする
N:なんという
O:おっぱ(自主規制)

ボクはこんなのもいいと思うのです〜。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時11分  2010/12/11(土)
おやおや。私が薬を作っている間に面白い事になっているわね。

>圭一君
残念だけど私は薬を作るのを専門としているの。公由村長は薬の効果が切れるまであのまま放置しましょう(すぐに戻るかどうかわからないけどね)
>それだけで満足するなんて鷹野さんらしくないぜ?
私は薬を作るだけで満足なの。まだ研究中だけどね…

>梨花ちゃん
影のテロリストですって?人聞きの悪い事を言うわね。
私は頭を良くする薬を作っているの。全く問題はありません。

2人ともあいうえお作文をしているので、私もやってみるわ。
T:鷹野三四は
A:頭を良くする薬を作り
K:賢者みたいに
A:頭を良くします
N:なんという
O:おっぱ…うふふ。(流石に言えないわね)
鷹野三四(検死) ( 4回目)   5時48分  2010/12/12(日)
また薬が出来てしまいました。
さて…今度は誰に飲ませようかしら?

むむ!?早速誰か来たわね。楽しみだわ(ニヤリ

「おーい!誰かおらんかー!?風邪薬を欲しいんね」
まぁ!鉄平さんじゃありませんこと。ただ今お持ちします。

「鷹野さん、スマンね。これで沙都子の為に頑張れるんよ!」ゴクン

「うむっ!ぐ…ぐ…グ…グゥレイト!!」ガクッ

また失敗…(ディ○ッカになってしまいました。うふふ)
それでは寝ますわね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時31分  2010/12/12(日)
俺を呼ぶ声が聞こえた気がした!

はじめまして…だな。
こんな外見だが、俺は大工のヨーゼフだ。メビウス村の出身だ。
最近はサラリーマンショックの影響だかで不景気でな。向こうで俺の仕事(出番)が全然ないので、こっちの村に仕事を探しに来たわけだ。

師走の冷たい風が吹くというのに…わびしいぜ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時33分  2010/12/12(日)
それでだ、俺は仕事を探して電脳世界を放浪していたんだが、このあたりで俺を呼ぶ声が聞こえたんでやってきたというわけだ。

俺の定番の持ちネタは『( ゚∀゚)o彡 おっぱい!おっぱい!』だ。
よろしくな。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   1時45分  2010/12/13(月)
むむ!?薬を作っている間にどうやら新しい人が来たようね。

>ヨーゼフさん
ようこそ。
わざわざ異国の方から出稼ぎに来るなんて…ご苦労ですわ。
職業を探しているのなら入江診療所でスタッフとして働くのはどうかしら?または、この村一番の園崎家専属の大工として紹介するわ。

そういえば…圭一君がソウルブラザーの新メンバーを募集していたから入った方がいいわ。
あなたの持ちネタが100%活用できるわよ。きっと愉快になる事間違いなしねw
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   7時32分  2010/12/13(月)
>金髪の霊能者のご婦人(鷹野さん)
>職業を探しているのなら入江診療所でスタッフとして働くのは
>どうかしら?
>または、この村一番の園崎家専属の大工として紹介するわ。
俺は大工だし、専属大工の方で頼むぜ。

>そういえば…圭一君がソウルブラザーの新メンバーを募集して
>いたから入った方がいいわ。
「ソウルブラザー」というのはなんだ?
なんかのサークルか?
俺は向こうの村では「七賢人友の会」という役職を超えたサークルに入っていたんだが。

>あなたの持ちネタが100%活用できるわよ。きっと愉快になる事
>間違いなしねw
それは愉快そうだな、とりあえず声をかけてみるか。

>茶髪の庶民(前原圭一君)
( ゚∀゚)o彡 おっぱい!おっぱい!
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時48分  2010/12/13(月)
トミーが居ると思ったらそこには見知らぬ髭のおっさんが居た。

な、何を言っているかわからな(ry

>ヨーゼフさん
>持ちネタ
!(SE:MGS)

あんた見込みあるぜ!
どうだい?ソウルブラザーにはいらないか?


>梨花ちゃん
>寂しい
梨花ちゃんを寂しくさせるなんて、沙都子も仕方ねぇなぁ。(ナデナデ


>鷹野さん
>賢者みたいに
ま、まさか
トミーが髭賢者化したのは鷹野さんのドラッグパワーなのか!?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時34分  2010/12/13(月)
>ヨーゼフさん
それじゃ、早速お魎さんに大工として紹介しますわね。
髭七賢人…興味深いですわ。うふふ…

>圭一君
違うわよ。ジロウさんは髭は髭でも、髭男爵のトミー・ルイ53世になってしまいました。
むしろ髭七賢人に興味があるの。

ヨーゼフさん。髭七賢人の詳細をお願いしますわ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時8分  2010/12/13(月)
>茶髪の庶民(前原圭一君)
>!(SE:MGS)
なまりがひどいな。何を言っているかわからないぜ。

>あんた見込みあるぜ!
>どうだい?ソウルブラザーにはいらないか?
俺の持ちネタの良さがわかるのかい?
ああいいぜ!
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時20分  2010/12/13(月)
>金髪の霊能者のご婦人(鷹野さん)
>むしろ髭七賢人に興味があるの。
ほう、髭の良さがわかるとはあんたただものじゃないな。
いいぜ、俺が教えてやるぜ。

まずはドルガンだ。
こいつは村の長老で自称占い師のじじいだ。
見た目は水戸黄門の隠居に似ている感じだぜ。
占い師って言っても自分の言葉の権威づけのためにヴイナ神の占いだと称しているいんちき占い師だぜ。とんでもねぇじじいだよな?
孫はトエトっていうツンデレ巫女だぜ。

次にガウフだ。
こいつも自称魔術師で占い師もやっている男だが【商人よりも商魂たくましい】って評判の男だ。
こいつときたら、占いで「あなたには不幸が訪れそうです」みたいなことを言った後、「でも、私の持っているこのお守りを身につければ不幸を回避できるでしょう」とか神妙な顔でほざきやがるんだぜ。まったくとんでもない奴だよな。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時33分  2010/12/13(月)
その次のバートのやつは、もう一人の髭霊能者のアランと人気ランキングで最下位争いをする不人気な奴だぜ。司祭様の威厳も感じられねぇな。たぶん、あのちっこい目の奥で何を考えているかわからないところが不人気の原因だろうな。
とりあえずゲイってうわさが世間(メビwiki)では広まっているぜ。

もう一人の髭霊能のアランは、こいつはランキング最下位の男だ。髪の毛からもみあげ、頬ひげ、あごひげとつながっていて…正面からみたらまるでライオンのオスみたいだぜ。
実は武闘派だとか歴史教師だとかのうわさもあるが、とりあえずこいつは神父だと自称しているな。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時34分  2010/12/13(月)
ちょっと席を外すぜ。また後で来るのでシバ、ガベルそして俺様の紹介はその時にさせてもらうぜ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時17分  2010/12/13(月)
またせたな。
じゃぁ続きでシバからだな。
こいつは見た目通りちょっとおちゃめな奴だし、ほかの連中みたいな悪い話も聞かないので人気はあるやつなんだが…残念なことにボケていることが多いのが欠点だな。
マッチョといううわさもあるが…こいつがグラサンをかけるとドラゴンボールの亀仙人みたいに見えるし、そのあたりから来たうわさだろうぜ。

6番目はガベルだな。
こいつも似たような名前をしているガウフ同様に商人系のキャラだ。そして人気ランキングは霊能の2人に次いで悪い下から3番目というやつだぜ。
こいつは基本的にキャラが弱いんだよな。
同じ商人系ではガウフっていう正確も顔も濃いキャラがいるだろ?
そして同じ役職の庶民にはこの俺とシバがいるしな。
…かわいそうなやつだぜ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時24分  2010/12/13(月)
最後にこの俺ヨーゼフだ。

髭7賢人No1の大人気キャラだぜ。
若くてりりしいと大評判でモテモテだぜ
(まぁ髭7賢人はじじいが多すぎるというのもあるがな)

そして定番ネタもあってキャラもしっかりたっている。
これで髭7賢人No1にならないほうがおかしいくらいだぜ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時25分  2010/12/13(月)
おまけだが、髭賢人の補欠メンバーとしてサイモンとアイーダもいるぜ。

あいつら普段から顔を隠しっぱなしで、ひげかどうか確認できない連中だがな。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時56分  2010/12/13(月)
>ヨーゼフさん
髭七賢人の説明ご苦労様ですわ。
ふむふむ…個性的なメンバーだわ。髭七賢人の名は伊達ではないわね…
ヨーゼフさんのおかげで薬の製薬の重要なヒントになったので、スク水+エプロンに着替えますわ。
別にお礼のためじゃなくて、私がただ着たいから着ただけなのであしからず。うふふ…
園崎茜(司会)         6時1分  2010/12/14(火)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         6時1分  2010/12/14(火)
1496話 『岡村隆史編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
Darkside
(f277d1d7)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 鬼 ]
カシス@
(025aae09)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
ミツト
(75365038)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[KOOL]
はちみつ
(a6d414ac)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
汐野天美
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 鬼 ]
ローレーンス
(537d7696)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
撫子
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
白石
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 鬼 ]
ふじくらん
(f6d24036)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
ぷらねっと
(5f295bce)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
ひらしゃ
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時13分  2010/12/14(火)
あらまぁ…廃村なのね。
では、固有結界の旅に出ますわ。うふふ…
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時50分  2010/12/14(火)
おはよぅございますです。

…やっぱり始まらなかったですね。師も走るほど忙しい時期なのです

なんだか懐かしいお名前がたくさんあるのです♪
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時8分  2010/12/14(火)
はじまらなかったな。
相変わらず俺様(ヨーゼフ)に出番はないのか。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   7時10分  2010/12/14(火)
>鷹野さん
>やっぱりみんな忙しいのでしょうか?
12月は忘年会イベントが多いからな。
長期だと1日くらいダメな日がよくあるんだよな。
そういう俺も今週、来週各1件入っているぜ。
(この村は0時村なのでぎりぎり忘年会とかぶっても22時過ぎくらいには顔を出せると見込んだが)
前原圭一(DM) ( 1回目)   9時23分  2010/12/14(火)
しわっす!


12月はお仕事いそがしいぜぇ?
(といっても残業規制のおかげで夜は比較的あけられるんだが・・・)

12月は遊びもいそがしいぜぇ?
(ジンオウガが思ったよりあっさり倒せてちょっと拍子抜けした週末の午後。)


これはあれだな、鬼側4人そろったから、鬼の勝ちでいいよな?(マテ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   10時14分  2010/12/14(火)
今日も今日とてARC(エア・リード・キャンセラー)が通るよ〜

>圭ちゃん
>鬼側4人そろったから、鬼の勝ちでいいよな?
廃村だからみんな鬼。みんな鬼で良いじゃない。
「お母さん今日の夕飯はなに〜?」「今日は嘘吐きのタンシチューよ」
そんな鬼ごっこ。むしろ鬼RP。

>ALL
廃村なんてなかった!無かったんだよ!

お母さんの廃村通知なんて気にしない!
私は今日も園崎魅音。鬼の一文字を背負った部長DAZE!

ところで私、何部の部長なんでしゃう?(・3・)
そろそろ取締役に出世してもよくね?

仄かにアイデンティティが崩壊した所で気にしない!
何故ならそれが子供の時には「ミーちゃん」と呼ばれていた様ないない様な園崎魅音!私の私による私の為のメルティングポットだからだ!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   10時14分  2010/12/14(火)
【T】
昔、昔。 「with【T】」とつけばどんな(ピー)でも
飛ぶ様にCDが売れた、という夢の様な時代があったそうな。
ダメだっ!『with T(一緒に飛び、ましょ、う?)』の略じゃない!
やめて詩音私を巻き込まないでっ!

【A】
『【A】KB4○』に批判的な眼差しを向けている人の意見を聞くと
「ピー」とか「ビビー」とか「ププッピ・ドゥ」とかの意見が多いけど、
それは「おにゃんこなんちゃら」や「もー朝だ娘。」とか、
それこそさっきの「Tファミリー」だって同じだよね〜。
要はプロデューサーの売り出し方と曲のセンスが違うだけじゃん?
方法論自体は何ら変わらんよね?
表面的なメディアコントロールに踊らされちゃアカンよ。

え、なに詩音、インポート下着がバーゲンセール? いくいく〜

【K】
Kの圭ちゃんが「【K】〜!」って呼ばれて狼狽える所を隠す仕草には
なにか、こう、クルものがあるよね!? ハァハァハァハァ
圭ちゃーん!二人っきりでビリヤードのキューを打ち出す練習を(ぐしゃ

DM:詩音
園崎魅音(共感) ( 3回目)   10時17分  2010/12/14(火)
【A】
「人という字が人と人とが支え合ってるのだとしたら。
 【A】と言う字もまた人と人が支え合ってるんだよ。
 どの部分で、とは問わないけど」

と言うのが詩音の元いた学校の定番ギャグだったらしいよ?
…名門女子校超怖ェ…

【N】
「NEWS」って上手い単語だと思わね?
『“東西南北”の“新しい”情報を伝える』で「【N】EWS」だよ。
きっと昔の人も略語が好きだったんだn
さっきからなんだい詩音そんなに構って欲しいのかい?
そういうのは日が暮れてからだといつも(ry

【O】
「いっぱい」の「い」の字を「お」に変えて言ってみ?
じゃあみんなで言うよ?

せえのっ!


「「「 おっぱお(ゐ)!おっぱお(ゐ)! 」」」


みんな…この中にユダがいるよ…ユダ様は本当に頭の良いお方…

>ALL
この中に頭の良い者はおるか!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   10時17分  2010/12/14(火)
【ビューティークリニック】
きっと吸引した脂肪で夜な夜なダイナマイトを作ってるに違いない。

















と、この位はじけても良いと思います鷹野さん。
いや清涼感に充ち満ちる程に落ち着いたものなんですけど。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   10時26分  2010/12/14(火)
>鷹野さん
>参加だけして祭りに参加しないのはどうなんでしょうか?
あ、4回目は↑これに対しての答えね?

まぁなんやかんや言って祭りに参加するもしないも
参加者の自由なんですよ鷹野さん。

私はそれでいいと思います。
色んなプレイスタイルがある。

私はお祭りでハッチャけるのが好き。
「いやそのテンションついてけんわー」って人もいる。
それで良いじゃない。

そんな人が思わずツッコミを入れたくなる一言を作り出せたら
それに勝る喜びはないね。私的大勝利。

ひと、それを芸人体質と呼ぶ!(キリッ
園崎魅音(共感) ( 6回目)   10時46分  2010/12/14(火)
つまり鷹野さんが「お祭りでみんなと騒ぎたい!」と
願ってやまないのならば、そういうキャラ作りをすればいい訳です。
ちなみに私的祭りの弾け方としては、


ツッコマれ易いキャラを作る>>ツッコミ易いネタを作る

ですね。この辺のチョイスの仕方で絡まれ方って変わってくると思います。個人的にネタ元分からなかった前回迄より断然面白い方へ進化してると思うので、踏み台にでもなれればと思いヘタレなツイートしてみた次第。


嘘です。それじゃない。私が言いたかったのは一言だけ。

三四さんはスク水エプロンを「着たいから」で
着る様な人じゃないんだ…

着たくないスク水エプロンを!
着なければならないシチュエーション!
そこに想像と妄想という言葉が、魔力が翼を広げ!

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 埋まるよ!
                ヽ  〈 
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時48分  2010/12/14(火)
なんかはじけたキャラがいるぜ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時13分  2010/12/14(火)
魅ぃぃぃぃぃっっ

なんでそれを綿流し中にやってくれなかったのです〜〜〜!!!
前原圭一(DM) ( 2回目)   17時6分  2010/12/14(火)
>魅音
>「今日は嘘吐きのタンシチューよ」
「えぇ、お母さん今日は二枚舌ひらめのムニエルっていってたじゃーん!」


>ところで私、何部の部長なんでしゃう?(・3・)
われわれの部である、名前はまだない(ふぉんぐしゃ。

某ニコニコ動画では
S:世界を
O:大いに世界を盛り上げる
S:園崎御園の


と、某SOS団団長から、SOS部という名前をもらっていたぞ?

>こう、クルものがあるよね!? ハァハァハァハァ
俺がKと呼ばれてうろたえるはずがなかろう・・・鬼だからな!(待て
前原圭一(DM) ( 3回目)   17時6分  2010/12/14(火)
>どの部分で、とは問わないけど」
おでこをぶつけ合わせたまま、ボディをお互いに繰り出している、ヤンチャボーイですね。


>この中に頭の良い者はおるか!
\ここにいるぞ!/


とまぁこんな感じで乗っていく人がいます。
ネタ振り苦手でも他人の土俵へ上がりこんですき放題するのは好き(核爆

忙しい時はさすがにむりですが・w・
前原圭一(DM) ( 4回目)   17時6分  2010/12/14(火)
>どの部分で、とは問わないけど」
おでこをぶつけ合わせたまま、ボディをお互いに繰り出している、ヤンチャボーイですね。


>この中に頭の良い者はおるか!
\ここにいるぞ!/


とまぁこんな感じで乗っていく人がいます。
ネタ振り苦手でも他人の土俵へ上がりこんですき放題するのは好き(核爆

忙しい時はさすがにむりですが・w・
鷹野三四(検死) ( 2回目)   17時27分  2010/12/14(火)
あらまぁ。結構盛り上がっているわね。

>魅音ちゃん
確かにお祭りへの参加は個人差があるわね。弾けやすいキャラのやり方を教えてくれてありがとうございます。
つまり、魅音ちゃんも私もお祭りが大好きな人なのね。同士よ!(オイ

あいうえお作文のネタが面白いのでGJ!

>圭一君
確かに12月は忙しいわね。しかし…モンハン3Pで遊びに忙しいのどういうことなのw
こっちはモンハン3が無いからもっぱらQMAにはまっているのに〜…
鷹野三四(検死) ( 3回目)   17時30分  2010/12/14(火)
ちなみにスク水エプロンは、髭七賢人の面白い紹介をしてくれたヨーゼフさんと皆さんのお礼ですわ。
ただし…お触りをしたいなら薬を飲んでね。うふふ…
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   19時5分  2010/12/14(火)
>ただし…お触りをしたいなら薬を飲んでね。
なるほど、じゃあ俺がおさわりを担当するから、圭一は体を張った芸で薬の担当な。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   19時27分  2010/12/14(火)
>Aという字
でこを寄せ合って…わしづかみだろ?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時4分  2010/12/14(火)
>富竹さん
はじけて混ざった。
メビの人物別キャラRP参考例、とても参考になりました。
次回メビに参加できるなら是非これらを踏まえてみたいと思います。多謝。

>梨花ちゃん
>魅ぃぃぃぃぃっっ
・時間がなかった
・日数計算間違ってた
・おねむだった
・そんなことよりおうどんたべたい

えーだってー目立っちゃうじゃんシクラメンも恥じらう清純派の私が。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時19分  2010/12/14(火)
>圭ちゃん
>「今日は二枚舌ひらめのムニエルっていってたじゃーん!」
「うるせえ。家計はいつでも火の車なんじゃボケェ。喰うぞこの生ガキ」
と至極和やかな何処にでもある昭和の夕餉。

>SOS部
S:そんなことより
O:おうどん食べたい
S:そうめんしかないコレは何かの陰謀だ!でっていう


電波が混線してるね。やっぱり某SOS団団長さんが電波さんだからか。

>俺がうろたえるはずがなかろう・・・鬼だからな!
あ、要らない方の圭ちゃんだったか。ハウス。
萌えない圭ちゃんは要らない子BOXにボッシュート。
「はい、しまっちゃおうねぇ?」
お迎えが来たよノシ

>おでこをぶつけ合わせたまま、ボディをお互いに繰り出し
昔乗った国際便の座席に着いてた「アーバンチャンピオン」思い出したよ…

Σ【A】だ! \すげえ/

>\ここにいるぞ!/
はい、おっぱい星人捕獲。星へ帰れ★

>忙しい時はさすがにむりですが・w・
うん。私もそれが理由。無念。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時37分  2010/12/14(火)
>鷹野さん
>魅音ちゃんも私もお祭りが大好きな人なのね。
ん?と言うかネタ好き?お祭りに限らず試合中でも手を抜かんよ?

ネタの。

そして「極死:ネタが過ぎるから憂慮」をヘッドスリップで
躱す毎日。

当たらなければどうと言う事はない!占いとか!

>あいうえお作文のネタ
せっかく振られたネタだったから捻れて返してみた。
本当だったら捻れて原子分解 再構成されたらそこには元気な子鹿が!
        ,.、,、,..,、、ハ_ハ、..,_       /i
       ;'`;、、:、('(゚∀゚∩ ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
       '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
              ヽヽ_)


>モンハン3が無いからもっぱらQMA
ゲームなんて紙とトランプとサイコロとアイデアさえあれば
幾らでも想像してみせる!
それがゲーム部部長の園崎み

>圭ちゃん
ゲーム部だった!思い出した!
園崎魅音(共感) (10回目)   21時40分  2010/12/14(火)
>富竹さん(髭)
>俺がおさわり担当、おまえ体を張った芸で薬の担当。
んじゃ私がそれを動画に収め、編集し、世界に発信する役ね。
お笑い方面が良い?お色気方面が良い?
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時27分  2010/12/14(火)
ナレーションはまかせろ!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時56分  2010/12/14(火)
少し居眠りしてしまいました…orz

>ヨーゼフさん
うふふ…薬を飲む覚悟はいいかしら?
なんてねwそこまでしないわよ。

>魅音ちゃん
ネタが過ぎるから憂慮…芸人の極地ねw

ちなみにSOS団のポジションは…
魅音=ハルヒ
圭一=キョン
鷹野=長門
梨花=みくる
悟史=小泉
ねw

ちょっと…最後の所で名前が切れてるわよw
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時58分  2010/12/14(火)
>圭一くん
じゃぁ、アナゴさん風なナレーションでw

ちなみに動画はお笑い方面でいくわよ。うふふ…
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時58分  2010/12/14(火)
そろそろ時間なのでラスコ行きます。うふふ…
一覧に戻る