◆人狼のなく頃に 第1503話 『称号「爆走天使」編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         7時17分  2011/1/3(月)
人狼のなく頃に 第1503話 『称号「爆走天使」編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:30 日付更新時刻 4:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
入江京介(検死) ( 1回目)   19時49分  2011/1/4(火)
爆走天使ですか。
何処かのレディースみたいな名前ですね。
しかし、女性はメイドの様な奉仕の心を大切にして欲しいですね。
毎日、毎日バイクなどを走らせて夜更かしするとお肌に悪いですし
入江京介(検死) ( 2回目)   18時36分  2011/1/5(水)
なかなか始まりませんね。
廃村は避けたいのですが
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時49分  2011/1/5(水)
ふみぃ〜!ようやく到着なのですよ。
古手梨花ただ今登場なのです!

>入江
>爆走天使について
「爆走天使」というのはレディースのチームの名前じゃないのです。
実はポッ○ンミュージックのNET対戦モードで獲得できる、特殊な称号なのですよ。
ボクはレディースには興味がないのですよ。にぱ〜☆
でも、バイクの後ろか側車に乗って高速道路に行きたいのです。
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時18分  2011/1/6(木)
いや、そこは まじんけんより の こがはざん のほうが連携しやすいとおもうんだ。

あ、こんばんわ。
最初の一文はこっちの話だから気にしないで。

そういえば、「競争しようぜ!」
って少年に声かけられたんだけど競争するのが流行っているのかな?

とりあえず勝ったけど。
勝った証に、称号「爆走にーにー」っていうのをもらったんだ・・・
称号つけるのも流行ってるのかな?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   1時1分  2011/1/6(木)
にーにー!にーにーが来ましたわぁぁ!
にーにーは勝とうと負けようといつだって大爆走にーにーなんですのよ〜!
爆走のしすぎで爆笑にーにーになりかけてますのよ!

梨花ぁ、そうだったんですの?!
えっ?べ、別に知らなかった訳じゃないもん…っ!
北条悟史(DM) ( 2回目)   8時34分  2011/1/6(木)
こがはざん より せんくうれっぱ の方が連携HIT数上がって便利だって?
いやいや、せんくうれっぱはシリーズで性能違いすぎて・・・

あ、おはようございます。
先ほどのはこちらの話です。はい。

>沙都子
>爆走のしすぎで爆笑にーにーになりかけてますのよ!
笑いながら走るのも、腹筋鍛えられて声だすのにいいって、音楽の先生が言ってた・・・ような気がした(マテ

>梨花ちゃん
>「爆走天使」というのはレディースのチームの名前じゃないのです。
あぁ、確かにあるよね。そんな名前の暴走族。

>ボクはレディースには興味がないのですよ。にぱ〜☆
ではジェントルめんはいかがかな?(前髪さらり

>でも、バイクの後ろか側車に乗って高速道路に行きたいのです。
(・・・むぅ、免許はまだ持っていないんだよね・・・)
か、肩車じゃだめですか?(爆


>監督
>廃村は避けたいのですが
廃村はいやですねぇ。でも人が来なければ仕方ありません。
ところで廃村っていつですか?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   9時46分  2011/1/6(木)
おはよう。今日もレナはかぁいいものを求めて雛見沢を爆走中だよ。

>監督
>毎日、毎日バイクなどを走らせて夜更かしするとお肌に悪いですし
そういうのは年をとってから後悔するんだよね…ってテレビで言ってる人がいたよ。

>梨花ちゃん
>でも、バイクの後ろか側車に乗って高速道路に行きたいのです。
免許とったら最初にかぁいい梨花ちゃんを乗せて高速に。そしてそのままお持ち帰り〜。

>悟史くん
>勝った証に、称号「爆走にーにー」っていうのをもらったんだ・・・
なんだかかぁいい称号なんだよ。レナも悟史くんに弟子入りでもしたらそんな称号をもらえるかな、かな?

>ところで廃村っていつですか?
土曜日に始まらなかったら廃村のはずだよ。

>沙都子ちゃん
>えっ?べ、別に知らなかった訳じゃないもん…っ!
知ったかぶりする沙都子ちゃんもかぁいいよう…。
入江京介(検死) ( 3回目)   20時44分  2011/1/6(木)
>梨花ちゃん
>爆走天使
なるほど、それが元ネタでしたか。
不勉強で恥ずかしい。

>バイクの後で高速
赤坂さんに頼むと言うのはどうでしょうか?
少なくとも竜宮さんに頼むよりは。

>悟史さん
>爆走にーにー
それはまた、立派な称号で。
では私も自分で私が名乗るのに相応しい称号を考えますか。

【メイド帝国皇帝】

どうですか?
この称号は!!

>廃村
竜宮さんがおっしゃっている通り土曜日に廃村ですね。
それまでに集まらなければ!!
入江京介(検死) ( 4回目)   20時45分  2011/1/6(木)
>沙都子さん
>爆走天使
恥ずかしがる必要性はありません。
私も知りませんでしたし。
でも、どうしてもと言うのならこのメイド服を着用して診療所に来てください。

>竜宮さん
>年を取ってから
そうなんですよね。
竜宮さんも年を取ってから後悔して欲しくないので、今からお肌のケアを心がけてください。
良識のある大人は皆自分よりも立派な大人に育って欲しいと思うからこそ、色々言うわけですから、その事を踏まえて受け入れるべきは受け入れてください。

>免許を取ったら
雛見沢は不便ですからね。
免許を取らないと生活しにくいのは確かです。
ですが、梨花ちゃんをお持ち帰りするのはこの私です!!
バイクは持っていないのですけれどね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時16分  2011/1/6(木)
>悟史
ジェントルメンはOKなのです。
では、ハーブティーを用意したのでみんなで優雅に飲むのですよ〜♪

>肩車でもいいかな?
全然OKなのです。
それじゃよろしく頼むのです。頼もしい紳士さん♪

あと、冒頭の内容はテ○ルズですかw

ご飯なので一旦中断するのです。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時39分  2011/1/6(木)
爆走天使……ついにこの雛見沢にも暴走族が?!

私は警察官として未来を担う青少年たちが非行に走るのを防がないといけませんね。

(悟史を見て)あそこの少年は金髪に染めていますね。これは非行化の第一歩のようです。
(沙都子を見て)あーっ、あんな幼い子までが非行に走るとは……
これは兄の悪い影響を受けているのでしょう……

>ではジェントルめんはいかがかな?(前髪さらり
しかも幼女になにやら声をかけていますね……これはますます危険そうです。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時42分  2011/1/6(木)
>今日もレナはかぁいいものを求めて雛見沢を爆走中だよ。
あそこにも暴走している少女が……

これは園崎組が村ぐるみで準構成員の¥養成に乗り出しているのかもしれませんね。

雛見沢の、いえ日本の未来がこの私の肩にかかっているようです……
古手梨花(巫女) ( 3回目)   1時18分  2011/1/7(金)
みぃ〜…ちょっと遅れてしまったのです。

>沙都子
沙都子ぉ!ツンデレなのですかw
GJ!結構いけるのですよ〜♪

>レナ
ちょwレナ!お持ち帰りって!
これじゃツーリングじゃなくて誘拐なのですよぉ〜!

>入江
>元ネタについて
気にする事は無いのですよ。実際ボクも調べるまでわからなかったから大丈夫ですよ♪

>バイクの後ろ乗りについて
赤坂となら安心して乗れると思うのです。みぃ〜…高速道路をバイクで走るのは気持ち良さそうで、ワクワクするのですよ♪
レナに頼むとこっちの身が危ないのは確実なのです(汗
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   8時18分  2011/1/7(金)
>監督
>少なくとも竜宮さんに頼むよりは。
別にレナはそんな梨花ちゃんに怪しいこととかはするつもりないのに〜。監督ひどいよ。

>竜宮さんも年を取ってから後悔して欲しくないので、今からお肌のケアを心がけてください。
この台詞も監督が言うと下心が見え隠れするようで胡散臭いんだよ。

>大石さん
>あそこにも暴走している少女が……
暴走じゃないよ。ただかぁいいものを探して村中を走り回ってるだけだよ。

>梨花ちゃん
>これじゃツーリングじゃなくて誘拐なのですよぉ〜!
慌てる梨花ちゃんもかぁいいよ〜!
でもこれは誘拐じゃないよ。ツーリングの後にちょっとお持ち帰りするだけなんだよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時44分  2011/1/7(金)
ているずが元ねただとおもったら、おおいなる勘違いだったけど押し通そうと思った廃村一日前の朝、おはようございます(ここまで挨拶

>梨花ちゃん
>冒頭の内容はテ○ルズですかw
と、言うわけだったんだよ。
ミニゲームのかけっこでもらえる称号にこんなのがあった気がした。
気がしただけだった。


>レナ
>レナも悟史くんに弟子入りでもしたらそんな称号をもらえるかな、かな?
レナも色々称号持っていそうだけどね・・・?

>土曜日廃村
なるほどありがとう!さぁ、もう時間がないぞ!これを見ている観光客はすぐ入れ!さぁ入れ!祭りを一緒に楽しもうぜ!
北条悟史(DM) ( 4回目)   10時45分  2011/1/7(金)
>監督
>この称号は!!
えー?ステータスあがるならいいんですけど、どれどれ・・・
人間性ー100
モラルー100
社会的地位ー100
変態度+200
紳士+20

うーん、マイナス要素しかなさそうですね。
縛りげーは2週目からと決めているので、今回は遠慮します。(マテ


>梨花ちゃん
>では、ハーブティーを用意したのでみんなで優雅に飲むのですよ〜♪
ゴチです。ずずず。うん、とてもおいしいです。

>全然OKなのです。
>それじゃよろしく頼むのです。頼もしい紳士さん♪
頼まれました。よっこいしょと。

>レナ・梨花ちゃん
>これじゃツーリングじゃなくて誘拐なのですよぉ〜!
>ツーリングの後にちょっとお持ち帰りするだけなんだよ。
肩車で高速ツーリングは危ないと思うんだ?(違


>大石刑事
>(悟史を見て)あそこの少年は金髪に染めていますね。これは非行化の第一歩のようです。
この髪の色は、天然です。おきのみやべーすぼーるクラブで流した汗は非行とは無縁なのです!(4年目のたたりは棚上げ中
北条沙都子(DM) ( 2回目)   17時22分  2011/1/7(金)
>レナさん
>そしてそのままお持ち帰り〜。
お持ち帰りはいけませんわよー!

>土曜日に始まらなかったら〜
>うぅ、それは困りますわね…そこの観光客さん、是非ご参加くださいましー!

>監督
>メイド服を着用して診療所に来てください。
断らせていただきますわ!あっかんべ〜ですわー!

>大石さん
>これは兄の悪い影響を受けているのでしょう……
ちょっと大石さん?!にーにーを悪く言わないで下さいまし!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   17時58分  2011/1/7(金)
最近、夜中にパラリラパラリラと色々うるさいねぇ。
まぁ、おじさんももう少し若い頃には夜な夜な峠を攻めたりしていた口だけどね〜(・3・)

>レナ
>そういうのは年をとってから後悔するんだよね…
……おじさん、まだ若いから大丈夫だもん!(`・3・)

>監督
>良識のある大人は皆自分よりも立派な大人に育って欲しい
……あんたがそれを言うか(ボソッ
良識ある大人に育って欲しいのなら、監督はもっと健全なご趣味を持つべきなんじゃないの〜?
子供は親の背中を見てなんとやら、っていうぐらいなんだしさ〜。

>大石
>警察官として未来を担う青少年たちが非行に走るのを防がないといけませんね。
あれまぁ。若い頃はうちのお母さんにも負けないぐらいに暴れん坊だったと噂される、天下の大石蔵人が何を言う。
若気の至りぐらい大目に見てやりなよ、自分の若い頃を見ているようにさ。
あぁ、ちなみに園崎組は無関係だからご安心を。
なんてたって園崎の娘であるこの私が、才色兼備の優等生に育っているんだから間違いないっしょ?(・3・)
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時4分  2011/1/7(金)
こんばんは、七時間半以内に最低でもあと2人だね。
ちょっと厳しい気もするけど、明日から三連休に入るから期待できるかも?

不良が多いみたいだけど、怖いからボクは何も見なかったことにするよ。
教師だろって?
そういうのは国家権力に任せておけばいいと思うんだ。
ね、大石くん。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時7分  2011/1/7(金)
やあみんな!僕の名前は富竹ジロウ!
みんなのために(時報になるため)やってきた!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時8分  2011/1/7(金)
僕はそろそろ寝るけどこれだけは言わせて。

「こんな祭りで大丈夫か?」
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時15分  2011/1/7(金)
大丈夫だ、問題ない。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時15分  2011/1/7(金)
ただ今戻って来たのですよ〜♪

>レナ
>ツーリングの後にお持ち帰り
結局お持ち帰りする気満々じゃないですかぁ!
それなら赤坂も連れてツーリングをした方が楽しくなると思うのです♪(このままだとレナにお持ち帰りされるのですよ〜!)

>悟史
ハーブティーは美味しかったですか?
肩車ありがとうなのです♪それじゃ早速乗るのです(ひょい)
おぉ〜!結構気持ちいいのですよ〜!
さすが頼もしい紳士なのです♪

>テイ○ズネタ
ボクはア○スしかやっていないので、称号の方はよく判らないのです…
テ○ルズはコンボが難しいので挫折した記憶が(汗

肩車でのツーリングはさすがに出来ないのですよw鍛え抜かれた格闘家なら出来ると思うのですが(待て
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時58分  2011/1/7(金)
人が増えてきましたねぇ。
自動離脱とかが起きなければいいのですが。

>竜宮さん
>ただかぁいいものを探して村中を走り回ってるだけだよ。
その走りっぷりは十分暴走ですよ。
(というより、探し回っている方がある意味暴走ですかね?)

>悟史さん
>この髪の色は、天然です
なるほど、ナチュラルなヤンキーだと言いたいわけですね?
(ナレーション:スポーツ少年の話は聞かなかったことにしたようだ)

>沙都子さん
>ちょっと大石さん?!にーにーを悪く言わないで下さいまし!
あぁ、もう悪い影響を受けてヤンキーの兄をかばうように・・・これは私が何とか立ち直らせてあげないといけませんね。

>園崎魅音さん
>若い頃はうちのお母さんにも負けないぐらいに暴れん坊だったと
>噂される
やですねぇ、ただのうわさですよ、う・わ・さ。
巷ではよくあの悪がきが警察官なんぞになったものだなーんて言う年寄連中もいるようですがね。

>才色兼備の優等生に育っているんだから間違いないっしょ?
ダウトですぞ!
才はまぁいいとしましょう。色というのは何ですかね?
(もしや色物という意味?)
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時0分  2011/1/8(土)
>知恵先生
>そういうのは国家権力に任せておけばいいと思うんだ。
>ね、大石くん。
そうですね、私にお任せください・・・と言いたいところですが、教育者としてそれでよろしいのでしょうか?

>富竹さん
>みんなのために(時報になるため)やってきた!
あなたのその心意気、この大石は了解いたしました。
微力ながら投票させていただきますよ。

>古手梨花さん
>肩車でのツーリングはさすがに出来ないのですよw鍛え抜かれた
>格闘家なら出来ると思うのですが(待て
富竹さんがいがいといい体格ではないでしょうか?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時3分  2011/1/8(土)
それでは私は寝ることにします
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時32分  2011/1/8(土)
>魅ぃ
>才色兼備の優等生
峠を攻めていた魅ぃが言えるセリフなのですかw
後は勉強が出来れば完璧になるのです。

>知恵
教師が警察任せでどうするのですか(汗
せめて松○修造みたいになって欲しいのですよ。
後、口調が少し変わっているような気がするのですが?

>大石
確かに富竹なら高速道路を走れる様な気がするのです。
でも、肩車は悟史の方が一番なのですよ〜。

>富竹
>こんな祭りで大丈夫か?
全く問題は無いのです。


それではボクも寝るので、お休みなさいなのです。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   1時7分  2011/1/8(土)
おっ、これは始まりそうだねぇ。

>富竹さん
>「こんな祭りで大丈夫か?」
一番いい時報を頼む。

>大石さん
>やですねぇ、ただのうわさですよ、う・わ・さ。
あるぇ〜?(・3・)
若い頃にやんちゃしてたセピア色の写真を、ばっちゃに見せてもらったことがあるような。
気のせいかな、あははははっ(にやにや

>才はまぁいいとしましょう。色というのは何ですかね?
もちろん、この色香漂う、『ないすばでー』に決まってるじゃん\(・3・)/シャキーン

>梨花ちゃん
>後は勉強が出来れば完璧になるのです。
ふっふっふ〜、これでも園崎家の次期頭首。
掛け算の九九から2桁の割り算までお手のもの!(キリッ
……ただ、小数点が混ざった計算は苦手なんだよね〜(´・3・`)

明日早起きできなかったら
園崎魅音(共感) ( 3回目)   1時8分  2011/1/8(土)
切れてたorz

明日早起きできなかったらごめんね、みんな(オイ
じゃあおやすみ〜
1日目へ進む
一覧に戻る