◆人狼のなく頃に 第105話 『こけら落とし編』(1日目)
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2005/6/24(金)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時1分  2005/6/24(金)
園崎電波新聞号外!

『竜宮特派員と、前原特派員、淫行に走る!?』

昨晩、偶然前原屋敷の前を歩いていた某輿宮警察のO氏が、
前原屋敷から響く嬌声を聞いていたとのこと。
我々園崎電波新聞部は、幸運にもO氏との接触に成功した。
その証言の一部を、ここに記載する。

「あー、あれは昨晩の午前一時くらいの事だったと思いますね。
どこからかおかしな声が聞えたので、あたりを見渡してみると、
どうも前原屋敷の一室から聞えてくるようで、ちょっと覗いてみたら、い、居間で…(以下検閲)」

事の子細については、本人たちへの直接諮問をオススメする!



というわけでファーストコールだ、村人の諸君。
昨晩の記憶がいまいち曖昧なのは一体なぜなんだ!?
いつのまにか、手元に謎のDVDがあるのも気になるのだが…。
もしや、園崎基地の秘密がこの中に!?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   6時2分  2005/6/24(金)
く、ラストコールに間には合わなかったか…
報告もないことだし、一度仮眠を取るとしよう。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時9分  2005/6/24(金)
おはようだよぉ。
北条鉄平さんの検視、してみたよぉ。
彼の*因は
【ダリオ・ぶらんどぉ氏と同じ病気】なんだよ。
これはアレかなぁ。悟史くんが石仮面で貧弱、貧弱ぅになって、圭一くんが波紋の戦士になるのかなぁ。

>大石さん
いくら警察でも、捜査礼状もなしに勝手に入ったら、不法侵入になるんだよぉ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時10分  2005/6/24(金)
ラスト誰もやらなかったんだ……。
私の予告はなんだったのか。
さて、報告【お姉ぇは人でした】

おやすみなさい。

>大石さん
イ○ヤの空?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時38分  2005/6/24(金)
みなさんおはようございます。

>鷹野さん
ジョ○ですか……。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時53分  2005/6/24(金)
みんな、おはよう。
もう詩音から結果が出ているね。
それじゃ、おじさんも結果を発表しようかね。
【詩音は人だったよ】
良かった、詩音が人でさ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時7分  2005/6/24(金)
おはようございますだよ、だよ♪

まずは結果から。
【圭一くんは人】だったよ♪
良かったよ、圭一くんは鬼じゃないんだね、だね♪
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時9分  2005/6/24(金)
>大石さん
え…そ、そんな事してないんだよ…だよ…。
み、見間違いじゃないかな、かな!?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時10分  2005/6/24(金)
おはようなのですよ。
占いの結果を発表するのですよ
【葛西は人】なのですよ

ボクは学校に行くふりをして、身を隠してるのですよ
今日は知恵の授業内容が変だから行かないのです。
でも、ここにいたら知恵がここにくるのです。
だから身を隠すのです。
夜には知恵の雷も収まってるだろうから、来るのですよ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時11分  2005/6/24(金)
おはようございます☆
巫女はまだ報告してないようですわね
それじゃぁ私も結果報告を…(ぇ

昨日は圭一くんとレナちゃんを見守っていましたが不審者は大石以外は近寄ってきませんでした
その大石も鉄平に麻雀に誘われると夜の闇に消えていきました…
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   7時16分  2005/6/24(金)
判定が全部でたね。整理をすると、

レナ→圭一 人
梨花→葛西 人
魅音→詩音 人
詩音→魅音 人
鉄平→ダリオ・ぶらんどぉ氏と同じ病気で死亡。

だね、だね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時18分  2005/6/24(金)
It´s すれ違い!
私に人判定?
キャー 梨花ちゃんありがとう☆
お礼に抱きしめてあげる♪

さて今日の憂慮先は北条もしくは富竹と知恵先生ですかねぇ?
ちなみに私はDMをブロック単位で考えたりしない人ですので覚えておいて下さい
今日の占いは両巫女で北条を一気に占って貰いたいものですね
警備は私的には両巫女を護れる縦割り警備が良いかと思いますが…
基本的には皆さんにお任せしますね☆
でも警備CO出来なくなったんですよね
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時32分  2005/6/24(金)
かなり出遅れた……。
あれ、喉(キーボード)の調子がおかしいな。
むぅ、昨日の水が原因みたいだね。
ちょっと病院に行って診てもらってくるよ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   7時35分  2005/6/24(金)
>悟史くん
だ…大丈夫なの?(汗

>レナちゃん
まだです!
入江先生の鉄平検死報告が出ていません
検死結果が割れる可能性もあります
まぁ初日からいきなり割ることはしないと思いますがw
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時36分  2005/6/24(金)
おはよう。まだいささか眠い、圭一だ。
情報は出揃ってるな。
とりあえず、挨拶だけはしにきたぜ。

>詩音(昨日の)
ああ、目明しは体験済みだ。

>大石さん
…何の話だ?
というか…家の前にいた不審者はアンタだったのか。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   7時40分  2005/6/24(金)
>葛西さん
あ、そうだったね。もしかすると割れるかもしれないね♪
それで鬼が…(分かるわけありません!!)

>悟史くん
(キーボードに水って、ディスプレイに磁気と同じレベルで危ないのでは…。)

とりあえず予定を伝えておくね。
今日は、多分昨日と同じ20時から21時くらいには戻ってこれると思うよ♪
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時46分  2005/6/24(金)
むぅ、い、いったんとりあえずはバイトに行ってくるよ。
お昼ごろとかいろいろな時間帯に来るけど、本参加は22時30分を過ぎてからになると思う。
それじゃあ、また後で。

>葛西さん
z、x、ー、↓、BS、Delが使えないだけです。
何とかして見せます。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時47分  2005/6/24(金)
私はぁ、知恵さんを占いにまわして、今日の憂慮はDMがいいと思うなぁ。それか、判定が正しいか調べるために共感かなぁ。

>知恵さん
でも雛見沢には、愛称がJ〇JOの人がいないんだよぉ。
MIOとかSIOとかMIYOはいるのに・・・残念。

>葛西さん
初日に検視結果が割れるのは困るよぉ。
それと、なんでSBだけジロウちゃん名指しなのよぉ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   7時53分  2005/6/24(金)
>悟史くん
それって結構致命的なのでは?
特にBSとDelの両方って…

>鷹野さん
占い 占い

共感に占いを割くくらいなら憂慮しちゃった方が良い気がしますね
まぁ大親友の娘だからちょっと気がひけますけど…
知恵先生を占うのは初日が良いんでしょうか?
それなら片北条と知恵先生でも良いカモです
大石蔵人(警備) ( 3回目)   7時57分  2005/6/24(金)
少し寝てきた間に全部の結果が出揃ったようであるな。
詩音→魅音【人】
魅音→詩音【人】
レナ→圭一【人】
梨花→葛西【人】

か。

>鷹野くん
占い結果があるからではないか?

>悟史特派員
BSとDelってマウスがないと誤字消せないのではないかね?

>魅音特派員
園崎電波新聞はあっ!園崎電波新聞は弾圧に屈しないっ!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   8時1分  2005/6/24(金)
今気づいたんだけど、新ルールのおかげで憂慮は三回まで間違えていいんだね。

>葛西さん
ごめんね。説明のしかたが悪かったね。
今日の憂慮を共感にして、明日検視で判定するって意味だったの。
私は知恵さんの判定は早い方がいいと思うなぁ。13分の1を恐れるかどうかになるけど・・・
大石蔵人(警備) ( 4回目)   8時3分  2005/6/24(金)
ってマウスでドラッグしてもその2つが死んでいたら無意味だったな…
ひたすら切り取り続ければいいのか(ぇー

とりあえず今から学校に行かねばならないので、朝はこれにて失礼させてもらう。
夕方前にまた少し顔が出せると思われる。
それでは諸君、また後で!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   8時16分  2005/6/24(金)
>大石さん
えっ?警察じゃなくて学校なの?

それでは出かけてくるね♪
葛西辰由(警備) ( 5回目)   8時17分  2005/6/24(金)
>鷹野さん
あぁ…そう言う事だったのね?
勘違いしていたわ

>大石さん
学校に行くんですか!?
まさか…知恵先生の保険の授業を見に行くんじゃ…

…と言う訳で私も組の招集があったので行って来ます
お昼頃にはまた来れると思います
最終的に来れるのはきっと夜ですけどネ☆
それでは!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   8時22分  2005/6/24(金)
>大石さん
そういえば、圭一くんは占われていたんだね・・・このままじゃぁジロウちゃんが時報さんにされちゃうよぉ。
入江京介(検死) ( 1回目)   10時3分  2005/6/24(金)
おはようございます。

残念ですが、鷹野さんと検死結果が割れてしまいました。
北条鉄平さんの検死結果は
【うがいのしすぎ】でした。
みなさん、家に帰ったら手洗いうがいは欠かさずに。
だけど、やりすぎには気をつけて下さいね。

投票結果が非公開になってしまったんですね。
でしたら、ランダム憂慮は使えないのですか。残念ですね、あの予想のつかない作戦が好きだったのですが。
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時26分  2005/6/24(金)
一時帰宅しました、叔父さんからのDMが届いているので公開します。
犯人は赤坂と名乗った太目の中年男性、だそうです。
死因はどうも、ショック死の模様です。
後は、排泄器官の一部に裂傷を確認いたしました。
これが何を意味するかは、コメントを控えさせていただきます。

……現在のところ、特に有力な手がかりはありませんね。
現状だと憂慮先は、北条、知恵先生、園崎あたりになるのかな。

取り合えず、次の仕事が入っていますのでまた後ほど来ることにします。
たぶん一時過ぎ頃になると思います。

>大石さん
ドラッグ→右クリック→削除で対応しています。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時47分  2005/6/24(金)
情報が出揃ったようですね。
順当に行くなら、園崎か北条でしょうか?
先生としては、後半ステルスしやすいDMをどうにかしたいと思いますが。
占いとしてはDM検死代行ランダムなどでよいのではないでしょうか?

>古手さん
そんなことをしたら、居残りで補習ですよ?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時16分  2005/6/24(金)
鳩中継なのです

>知恵
お断りするのです
ボクはまだ綺麗なままでいたいのですよ

ランダム占いなのですか、警備COと違って占いのCOはあまり意味ないのですしね
ボク的には賛成派なのです。まぁ総意に従うのですよ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   11時34分  2005/6/24(金)
ううっ、検視結果が割れてる・・・
北条鉄平は鬼畜なの?健康に気を使いすぎたの?薔薇族だったの?

>悟史くん
悟史くんがそんなお下品なこというなんて、知らなかったよぉ。
鉄平さんが受けの薔薇なんて見たくないよぉ。

ランダム占いは巫女鬼のときを考えて、ある程度総意で絞り込んだほうがいいと思うなぁ。
ただ襲撃された場合、占い結果を出さないためなのか疑いをかけさせるためなのかがわからないんだよね。
けど範囲を広くすると占いから避けられる可能性もあるし・・・
どっちのほうがいいんだろう。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   12時27分  2005/6/24(金)
昼休みに部室から失礼する。

鷹野くんも言っているが、ランダム〜関係についてはどうすべきだと思うかね?
昨日終わった短期では憂慮も占いもランダムにしていたようだが。

ただ、鬼の組織票を考えると少なくともランダム憂慮は微妙な気がする。
ランダム憂慮にして翌日投票先を聞いてみても、鬼は確実に嘘を言うだろうしな。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   12時32分  2005/6/24(金)
…と、そろそろ次の取材の予定が差し迫っているようなので、これで失礼する。
憂慮や占いについては授業中に考えておこう。

>悟史特派員
右クリック削除…俺は恐らく使ったことないな…。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   13時2分  2005/6/24(金)
検死結果が割れてしまった上にDMまで意見が割れてるわね
今日の憂慮は悟史くんか検死の2人になりそうn…(ふぉんぐしゃ



投票結果が解らなくなった今憂慮は固定しなければ意味が無いわ
それは絶対よ?
占いは範囲を決めて巫女がその中から選んで占うで良いはず
これは別に投票COがなくなってもあまり痛くは無いわ
一番痛いのは警備ね…
警備はCO出来なくなった今
固定と範囲決めのどちらが良いかは解らない…
警備:鬼サイドを疑うならば固定
警備:人サイドを信じるならば範囲と言う所かしら
でも初日は警備が人か鬼かなんて解らないからどうでしょうね?

まぁ私は占ってくれた梨花ちゃんを人だと信じているわ
梨花ちゃんが鬼ならランダム占いで人警備に人判定出すわけないもの
…と言うか私が鬼だとしてももっとステルスしやすいDMや検死に人判定出すはずだし梨花ちゃんは高確率で人の筈よ

さて今日の憂慮は園崎or圭一除くDMor知恵先生ね
占いと警備は憂慮先によって変わるからまだ何とも言えないわ
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時10分  2005/6/24(金)
一時帰宅です。
取り合えず今から五時頃まではちょくちょく覘きに来ます。

>大石さん
僕だってこんな機会でもなければ使うことになるとは思いませんでしたよ……。

>鷹野さん
仕方がなかったんですよ、しょうがないんですよ。
DMが来た以上はそれを公開するのが僕の仕事なんですから。

>ランダム関係
そうですね、憂慮に関しては投票先が非公開な以上、ランダムは薦めがたいですよね。
占いに関してもあまりに範囲を広げるよりは多少の絞込みをかけたいと考えています。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時18分  2005/6/24(金)
おはようございます。
結果は全部出たようですね。
もちろん検死結果はミヨちゃんのを信じているよ。

すみませんが少々用事があるので意見は5時頃また来た時に
一応本格的に参加できるのは夜10時頃になると考えています。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時35分  2005/6/24(金)
>葛西さん
警備は範囲でいいと思うよぉ。縦割りと横割りで迷うけど。
縦割りは巫女襲撃された警備は【抜・即・憂】って他の村にあったから、警備からしたら。責任重大だね。
横割りは残った警備、巫女、検視を信頼できるかが勝負かなぁ。
巫女固定なら、知恵さん占い推奨だよぉ。大体検視が襲撃されるんだからぁ。

>悟史くん
////
・・・でもぉ、他に言い方があるよぉ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時57分  2005/6/24(金)
>警備
警備に関しましては鷹野さん同様僕は範囲を推したいと思います。
縦割り、横割りを考えると個人的にはやや縦割り派です。

>鷹野さん
そう言われると確かにストレート過ぎましたかもしれませんね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   14時10分  2005/6/24(金)
>ジロウちゃん
入れ違いになっちゃった・・・
信じてくれてありがとう。みよもジロウちゃんのこと信じるからね。なるべく早く戻って来てね。

みよも巫女が襲われる危険性を考えたら、縦割りか巫女固定がいいかなぁ。横割りは警備が鬼サイドかただ単に抜かれただけなのかが分かりにくいから・・・
知恵留美子(代行) ( 3回目)   14時50分  2005/6/24(金)
>古手さん
綺麗なままって……。
先生がそんなことをすると思っているのですか?

>警備
縦割りでいいのではないでしょうか。
GJを狙うのは構いませんが、抜かれたら即憂慮の方向で考えたいと思っています。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   14時59分  2005/6/24(金)
初日に占われたDM・検死は怪しいのであえて圭一くんを憂慮と言う手もあるんですけど…どう思いますか?

この案で検死が圭一くんに鬼判定出したらレナちゃんは鬼サイド確定
人判定が出たらレナちゃんは人サイド確定

まぁ…もし本当に圭一くんが鬼でこの案が通っちゃったらノーリスクで2人の鬼サイドが確定しちゃうから必死に否定すると思うけどw

でも巫女は信じられるのが難しいしK縛りルールになって憂慮に余裕が出来たからDM1人を憂慮する事で信頼に足る巫女が作れるならそれでも良いと思うのよねぇ…

両巫女が信頼できるようになれば後は巫女固定警備で護って占いを片っ端からかけて行けば確実に勝てるしね☆

まぁ…大石さんが鬼サイドで鬼CO覚悟で警備抜けさせて巫女を片方*しちゃったり
検死が片方鬼サイドで人検死を*して偽検死判定出したり
検死が両方鬼サイドで偽検死判定出されたりすると意味が無いんだけどね☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   15時6分  2005/6/24(金)
>知恵
もち、最近、知恵おかしいのですよ
授業中ににへらにへらと笑いながらよだれ垂らして
レナや、魅ぃ、沙都子、ボクを見つめるのはやめてから、そんなことはいってほしいのですよ(ただ単に知恵が授業中に目を開けて寝てただけ)

(森の中から鳩中継なのです)
北条悟史(DM) ( 6回目)   15時30分  2005/6/24(金)
むぅ、ごめんね、みんな。
ちょっとまたバイトが入ったから、今のところはこれで失礼するよ。
今日の今後の参加できる時間は、20時から22時前までと、22時半過ぎから日没までになります。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   16時1分  2005/6/24(金)
>古手さん
む、先生はそのように思われていたのですか…。
これでは教師失格ですね。
どうしたものでしょうか?
(まさかばれているとは思いませんでしたね…。とは言っても見ていたのは古手さんと沙都子さんだけだということに気付かれていないのは不幸中の幸いでした)
葛西辰由(警備) ( 8回目)   16時6分  2005/6/24(金)
現在の状況

レナ×圭一
悟史×詩音
富竹×鷹野
入江×メイド

凄いですね
まさかここまで王道が…

現在の惨劇状況

大石×鉄平
知恵×梨花&沙都子
前原圭一(DM) ( 2回目)   16時13分  2005/6/24(金)
ただいま。
とりあえず、テープはあらかた聞いた。

>ランダムに関して
まず憂慮はランダムにする意味が無い。
占いに関しては警備次第だな。
警備がランダムであるならば、
検死占いは両占いでなければ範囲の方がいいと思う。
これは検死襲撃なんかを考慮して考えてる。
DMの場合は固定でもいいかもしれない。
2日目にいきなりDM襲撃なんて、
よっぽどの事がなければ起きないだろうし。
警備が巫女固定なら巫女にほぼ一任という手もある。
どんな形にせよ、ランダムにするならば、
占った理由、警備した理由なんかをそれぞれが述べて欲しいかな。
前原圭一(DM) ( 3回目)   16時26分  2005/6/24(金)
>悟史
なんかキーボードがピンチらしいがファイトだ!(激励

>葛西さん
>まぁ…もし本当に圭一くんが鬼でこの案が通っちゃったら
>ノーリスクで2人の鬼サイドが確定しちゃうから
>必死に否定すると思うけどw
なんか、自分憂慮を否定したら鬼側だ!
…と言いがかりつけてるように見えるんだが。
いや、そういうつもりで言ったんじゃないだろうけどさ。
俺が神経質なだけで、勝手な思い込みしてるだけだろうけど、
どうしてもそういう発言は気になっちまうんだよ。
悪い…勝手な言いがかりつけてるのは、俺だな。

>知恵先生
…えっとさ…俺が言うのもなんだけど……。
………知恵先生…ヨダレ、垂れてます。
流石に授業中以外でそういう状態になるのはどうかと。
前原圭一(DM) ( 4回目)   16時44分  2005/6/24(金)
…今、俺はこの村と全く関係無いことに気付いてしまった。
これは俺の心の中に留めておこう。
(ここのURLバーの、URLの左に表示されるアイコン。
良く見たら…レナ?!しかも竜騎士仕様?!)
大石蔵人(警備) ( 7回目)   17時2分  2005/6/24(金)
…すまない、一応戻ってくることは出来たのだか、
これから某園崎基地への侵入を試みることになった。
おそらく戻ってこられるのは10時頃だと思う。


とりあえずランダム憂慮は廃止の方向か?
ランダム占いは2択くらいから選ばせるか、村で決めてしまうかだな。
警備に関しては口出ししていいのかわからんので、今のところは総意に任せるつもりだ。

それでは出かけてくる。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   17時12分  2005/6/24(金)
先生は占いはランダムでいいと思っていますが、
憂慮に関しては反対ですね。組織票に負ける確率が高いですし。

>前原くん
おっと、失礼しました(涎を拭う
家で今朝から煮込んでいるカレーのことを考えていたらつい涎が出てしましました。
気をつけないといけませんね。
(まったく、こんなところでピンク色な妄想膨らませてる場合じゃないですね。せめて家に帰ってからにしないと…)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   17時15分  2005/6/24(金)
とりあえず今日の情報からの推理ですわね。
邪推も多分に入っていますがお気になさらずに・・・。


レナ→人→圭一
レナさんが人の場合はランダムなので意思が入っていることは無い。

レナさんが鬼サイドの場合は富竹さんが高確率で人かK。
よって、富竹さんを占う場合はレナさんが占う方が良いと考える。
例外として、富竹・圭一の二人とも鬼の場合がある。


梨花→人→葛西
これも梨花が人の場合は意思が入ってない。

梨花が鬼サイドの場合でも、
葛西さんは人かKの可能性が高い。


こんなものでしょうか?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   17時30分  2005/6/24(金)
テープ聞いてきました。
>圭ちゃん(昨日の続き)
私は最後のシーンが好きなので別に悟史くんと絡まないでも(ふぉんぐしゃ

憂慮は固定の方がいいと思います。組織票がありますし。
占いは範囲を分けてランダムがいいです。
警備は二人までなら範囲を決めてもいいと思います。
入江京介(検死) ( 2回目)   17時47分  2005/6/24(金)
どうも、こんにちは。

人を3回憂慮しても大丈夫…というのは、色々と余裕がありますね。
ですが油断大敵といいますし、この余裕を過信してはいけませんね。

とりあえず、縦割り警備にするのであれば、検死への占いは明日以降に持ち越すべきだと思います。警備が鬼であれ人であれ、今晩の検死襲撃はミドルリスクミドルリターン、十分狙われる可能性があると思います。
私としては、梨花ちゃんが圭一君を占ってみてもいいかもしれないと思っています。ただ、今日やるべきかどうかは意見が分かれるでしょうね。

ちなみに私も、ランダムは占いのみ、憂慮に関しては固定であるべきだと思っています。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   18時29分  2005/6/24(金)
こんばんは
新ルールとなり今までの定石が通用しなくなるかもしれませんね。的外れなこと言ってたら指摘してほしいです。

まずランダム憂慮ですがやはりやめたほうがいいと思います。固定では憂慮が鬼のとき、特攻を許すことになりますが、投票結果が見れない以上たとえ憂慮範囲に鬼がいたとしても組織票により憂慮はまず無理でしょうから。

今日の憂慮先はやはりDM、または共感というところでしょうか。
知恵先生は代行使われたとしても憂慮ミス3回という点では変化は無いですから、初日憂慮の必要は少なくなったと思っています。

占いはランダムでいいと思います。ただ決め方はどうしましょう。
占う範囲の合計を多数決、あたりが集計ができそうだと思います。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   18時34分  2005/6/24(金)
次に今日の警備について、僕は横割りのほうがいいと思っています。
共感は割れていませんし、憂慮はDMの誰かあたりということになるでしょう。そうなれば鬼の誘導もあるでしょうし、人を憂慮してしまう確率は高いと思います。
ですが逆に言えば鬼の特攻はまずない、鬼はGJの可能性を考えなければならないといえます。そのとき検死への襲撃をわずかながら容易にする縦割りはちょっとどうかなと考えました。
この点については特に皆さんの意見を拝借したいと思います。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   18時35分  2005/6/24(金)
ただいまですぅ〜☆

ちなみにK縛りは知恵先生の脅威を軽減させる為の仕組みとも考えているので 梨花ちゃん占い→圭一くん をするくらいなら
梨花ちゃん占い→知恵先生代行→圭一くん をやった方が良いかと
まぁ…まだ新ルールのセオリーが確立していないので微妙ですが…

>圭一くん
そう勝手な思い込みよ(マテ
…と言うか否定するな!なんて一言も言ってないわよ
本人とレナちゃんは勿論否定するだろうしね(むしろ否定しないとおかしいと思います
私が見たいのは2人以外の反応よ
2人が鬼サイドだとしたら残りの2人がカバーするだろうし
2人共人なら鬼サイド4人でこの案を推し進めるだろうしね☆

…ってこれ言ったら作戦の意味が無いじゃないのよ(じゃ言うな
まぁそう言う事でヨロ
葛西辰由(警備) (10回目)   18時51分  2005/6/24(金)
あぁ…2人が必ず否定するとも限らないのね
レナちゃんの信頼の為に圭一くんが自分を犠牲にする事もあるのか
まさに漢よね☆
逆にレナちゃんが信用を得る為に圭一くんを犠牲にしたりすることもあるのか
これは怖過ぎるわ…
可愛い振りしてあの子割とやるもんだねと♪
前原圭一(DM) ( 5回目)   18時57分  2005/6/24(金)
>富竹さん
警備については俺は占いによって決めたいな。
検死占いなら、梨花ちゃん検死占いで縦割り。
これがそれ相応の効果を持つと思う。
横割りなら梨花ちゃんと葛西さんが
繋がってる可能性も考慮する必要があると思う。
富竹さんは、横割りなら巫女担当はどっちが妥当だと思う?

>葛西さん
やっぱり思い込みか。_| ̄|○←東洋の神秘ドゲザー!
一言も言ってないのは解ってる。
でも、それを暗に伝えてるような気がしてしまったんだ。
話の流れからして、「頑なに否定したら〜」ってのは、
俺たちの話なのかとか思ってしまったから…。
俺たち以外の反応の話だったのか。
悪かった、やっぱ俺の勝手な思い込みだった。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   19時0分  2005/6/24(金)
ごめんなさい、さっきまでお夕食食べてましたぁ。
そうめんって美味しいよね?

新ルールが施行されてまだ、セオリーが確立されてないんだからぁ、もっといろいろ試してみてもいいと思うなぁ。
例えばぁ、DMはどちらかというと鬼に有利な能力だよね(だよね?)。パートナーを憂慮して、無力化してみるとかどうかなぁ。
パートナーのいないDMは鬼が襲撃し易いでしょぉ?間接的に重要能力者を守ることになるとも思うんだけどぉ。
葛西辰由(警備) (11回目)   19時8分  2005/6/24(金)
>圭一くん
紛らわしい書き方にしたのは わ・ざ・とv
他の皆の反応を見たかったんだけど…
もっと皆が集まってる時に書けば良かった orz
失敗☆失敗☆

でも冗談で書き込んだ訳じゃないから本気で考えて欲しいわ
勿論 圭一くん本人にもね
自分の命と巫女の信用…どっちを取るかね
客観的に見ればDMは誤って憂慮しちゃう可能性も高いから結構良いとは思うんだけど本人にしてみれば重大だからね

まぁ私なんかは早めに喰われそうな気がするけどね
キャラ的に鬼も早く潰したいでしょうからw

>鷹野さん
もし残った方が鬼DMならそのままステルスしちゃうわよ?
それと襲われてないから怪しい!憂慮だ!…って事になって人だったら致命的だし襲われそうな人に占い割くのも勿体無いから結構悪手だと思うわ
鷹野三四(検死) ( 9回目)   19時14分  2005/6/24(金)
>葛西さん
うーん。巫女を一人づつ2日間DMに当てるのは悪手なのかぁ。初日知恵DM、2日目検視DM占いとか結構いいとおもったんだけどなぁ。
入江京介(検死) ( 3回目)   19時15分  2005/6/24(金)
夕食はカレーです。

富竹さんの横割り警備案は悪くないと思います。
ただ、縦割りには縦割りのメリットがあるので何とも言えませんね。
個人的には生存率がちょっとは上がる横割りを推したいですが、人の勝利を考えるといかんともしがたいですね。

あと、レナちゃんが鬼で圭一君が人の可能性は排他すべきでしょうか?
その場合、圭一君に当てる意味…というのが何であるか…というのを考えないといけませんよね。
この件については自分の立場を無視して、レナちゃんと圭一くんに意見を伺いたいですね。

「もし自分が鬼巫女だったらどうする?」
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時15分  2005/6/24(金)
憂慮に関してですが、自分視点だと共感憂慮はありえないのですが、村視点だとありかも?と思ってしまうのでまだ考えさせてください。

警備は検死を占うなら横警備、検死を占わないなら縦を考えています。たぶん占いはランダムになりそうなので、迷ってます。

縦警備で検死はランダム占いの範囲に入れるってのが妥当だと思うんですが、抜かれたらときのことまではまだ考えていません。

纏まっていない……orz
前原圭一(DM) ( 6回目)   19時22分  2005/6/24(金)
>鷹野さん
俺はうどんの方が(ry

確かに、一人残ったDMは鬼にとって襲撃しやすいはずだ。
けどな…「残DM」を襲う場合ってのは限られてくるんだ。
(残DMだけでなく、残共感なども上げられる。)
巫女や検死が人ならば、鬼はそれらを襲いたいはず。
ならば…『鬼が残DMを襲撃する場面』というのは、

『襲撃先からの鬼判断をつけ辛くする』
『鬼側にとって絶対に襲っておきたい相手がいなくなった』
『警備の配置上どうしても能力者を襲えない』
これら三つの場合に限ると思っている。

それが起きるのは大抵後半だ。
そして、その場合既に「人」の重要能力者が居ない場合もある。
俺としては、DMが一人だけ残っても、
重要能力者の代わりの的になるとは思えない。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時23分  2005/6/24(金)
ただいまなのですよ、
知恵から逃げ切ったのですよ(学校サボり)
テープ聞いてくるのですよ
鷹野三四(検死) (10回目)   19時30分  2005/6/24(金)
>圭一くん
これは両警備が人の場合だしねぇ。GJされたら、鬼サイドがバレバレになるときに残DMを襲撃する。って感じかなぁ。
両警備鬼サイドならそもそも襲撃し放題だからぁ、DM襲撃する意味はないよねぇ。
となるとぉ、両DM無力化はやっぱり悪手なのかなぁ。
葛西辰由(警備) (12回目)   19時31分  2005/6/24(金)
夕食はスパゲティです
カルボナーラです
…って言うか今から作ります

スパゲティって美味しいけど茹でる時間とか結構暇なのよね

今日の憂慮対象
圭一 富竹 悟史 沙都子 魅音 詩音 知恵
うわぁ…いっぱいだぁ…

理論的に行くなら 圭一 園崎 知恵
セオリー的に行くなら 圭一を除くDM 園崎 知恵 かな?

まぁ初日はどうせ誘導されると思っているのであえて多数決の上から2番目とか一番下とかを決定意見にするのも面白いかも☆

その場合は何処を決定意見にするのか誰かに独断で決めて貰いたい所
特に人の可能性の高い人にね
自分で言い出して自分でやるのもあれなので梨花ちゃんに頼みたいと思うんだけど…皆はどう思うかしら?
入江京介(検死) ( 4回目)   19時33分  2005/6/24(金)
>詩音さん
縦警備の時に検死を占いの範囲に入れるべきでしょうか?
私としては、襲撃される可能性が幾分高い検死に占いを割くのはすこしリスクが高いような気がしますね。
しかし、これは私が「自分が襲撃されるかもしれない」と思ってる上での発言ですので、検死が疑わしいというなら入れるべきかもしれません。

警備に鬼がいれば、全員を占えるまで巫女が生きている保証もないですからね…大人しく占われるべきでしょうか。
…うーん、4日目が確実に来る…というルールはいつ頃自分たちが崖っぷちの選択を迫られるのか想像し辛くていけませんね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   19時34分  2005/6/24(金)
>葛西さん
レナの信用のため…ねぇ。
巫女両鬼の場合は、鬼巫女でも人に人判定が考えられるんだ。
鬼の、配置次第では。
つまり、憂慮されやすいDMに鬼がいない上で、
巫女が両鬼の組み合わせの場合だ。
その可能性を考えると、流石に自分憂慮でいいとは…言えない。
レナを信じたい気持ちはあるけど、まだ情報も少ない初日、
レナを信じるのは…俺には難しい。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   19時35分  2005/6/24(金)
>古手さん
家庭訪問です。

う〜ん、私は初日の憂慮はどうしても人になってしまう確率が高いと思うんですよね。
ですから、憂慮するなら情報が多くでる人を憂慮したいのですが。
まあ、あからさまに怪しい人がいればそちらでも構わないですけどね。
入江京介(検死) ( 5回目)   19時36分  2005/6/24(金)
あ、すいません、急患が入ったみたいです。
手術になれば時間がかかるかもしれませんが、おそらく22時には戻ってこれるでしょう。

議論が進んでいることを祈っていますよ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   19時38分  2005/6/24(金)
>監督
>「もし自分が鬼巫女だったらどうする?」
どうするっても…鬼配置によるんだが…難しいな。
とりあえずは―――
A)巫女両鬼の場合
とりあえずDMに鬼がいなければ人に人判定出しておく。
憂慮が来易い場所(知恵先生など)なら占ったと称し人判定。
B)巫女片鬼の場合
園崎両鬼ならばまごうことなく占う。
DMに鬼なら、他に優先する人がいなければ占う。
占いの優先度は以下の通り。
(両鬼)園崎>検死>DM>知恵>警備>(両人)園崎
なるべく相方巫女は早い段階で襲撃が欲しい。

こんなところかな?
基本的に鬼巫女なら占いはこうしてると思う。
憂慮に関しては流れに任せるだろうな。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時39分  2005/6/24(金)
>圭ちゃん
私は蕎麦が…(ry

残DMのことですが、残DM襲うくらいなら人警備襲った方がましですし
鬼警備なら自分の警備範囲を抜くでしょうから、残DMを作るためにDM憂慮というのは反対です。
グレーを潰すという意味で今日の憂慮は北条と考えてます。
知恵先生に関しては占い範囲にいれておき、今日憂慮はしないでいいと思いました。
共感憂慮は自分視点で反対です。
どうしても村視点と折り合いがつけられなかったので共感の人人or人Kを信じてください、というしかありません。
同じ理由で占う必要もないと思ったのですがランダム占いの範囲に入れるのはありだと思ってます。
葛西辰由(警備) (13回目)   19時40分  2005/6/24(金)
そうそう初日は検死を占わなくても良いと思うの
よっぽどの事がない限り初日の検死結果は偽れないからね
白飽和しちゃうわ
これについても皆考えてちょうだい

>詩音ちゃん
縦警備なら検死は入れないのが普通よ

>圭一くん
両巫女鬼…ですか…
可能性が少な過ぎて考慮してませんでした
ちょっと考えてみますね

>知恵先生
高いじゃないわよ
ほぼ確実よ
4人も居て誘導ミスる訳が無いじゃない
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時40分  2005/6/24(金)
>知恵
教師失格・・・・。
やっと気がついたのですか・・・・。
もっと、更正してほしいのですよ・・・。
知恵、生徒に手を出すのはだめなのですよ☆

あと知恵、妄想族は検挙対象なのです。

家庭訪問なのですか・・・・・。
いやなのです、知恵と二人きりなのが嫌なのです。

>占い
はっきり言って範囲は絞ってほしいのですよ。
全部一任されたのではちょっと困るのです。
人数的には2〜3人程度にしてほしいのです。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   19時40分  2005/6/24(金)
>前原君
そうですね、そのあたりのことも含めて意見を聞きたいとは思っていたのですが、僕としては巫女担当は大石さんにしたいと思いましたね。
やはり一番怖いのが梨花ちゃん、葛西さん鬼側ですから。
また葛西さんが人だったとしても、やはり梨花ちゃんに占われたというのは警備範囲を決める上で大きな偏りが出来てしまうと思いますから。

>葛西さん
僕としては梨花ちゃんが鬼であったとしても葛西さんを初日襲撃を考えて素直に人判定する可能性があると思いますのでちょっと・・・
かといって代わりの決め方は今のところ特に思いつかないのですけど、否定だけしてすみません。
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時42分  2005/6/24(金)
ただいま、帰ってきました。
とりあえずみんなの意見を聞いてきながら、自分の意見をまとめてきます。
葛西辰由(警備) (14回目)   19時46分  2005/6/24(金)
>詩音ちゃん
もし占われるのなら魅音ちゃんと詩音ちゃんどっちが占われたい?

>梨花ちゃん
元よりそのつもりですわ

>富竹さん
最近の傾向として警備に人判出して食べるのは減ってきてます
…と言うかぶっちゃけ見た事ないですw
それと警備に偏りが出来ると思うのならば
私→レナちゃん+検死片方 大石さん→梨花ちゃん+検死残り
…にすれば良いだけじゃないの?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   19時48分  2005/6/24(金)
>葛西さん
言われてみればそうなんですよね。
私としては、占いの優先順位は
DM>代行>検死>園崎
くらいに思っています。
ですから、やはり初日にはDMを占いたいですね。
他のも範囲に含めて巫女に任せるというのはアリだと思いますが。
前原圭一(DM) ( 9回目)   19時50分  2005/6/24(金)
>鷹野さん
ああ、大体はそんな感じだな。
でも最近の鬼はGJ上等してくる事もあるから、油断できない。

DM無力化するぐらいならば、俺はDM両*提案するけどな。
北条両*の上で富竹さん占い+知恵先生占い。
これでDMの情報を根掘り葉掘り掘り出したい。
さらに、知恵先生の代行使用を目で確認することにより、
無断代行使用によるフィニッシュを抑止できる。
これの問題点は警備に知恵先生を含める点だ。
警備人ならGJの可能性が減る。
さらに、人が減る可能性が高い事もあげられる。
ちなみに、襲撃次第ではグレーが残る可能性もあるのも難点だ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時52分  2005/6/24(金)
縦警備のときに検死を占い範囲に入れないのは了解です。
突っ込みありがとうございます。

警備ですが、人憂慮なら横警備、鬼憂慮なら巫女守るために縦と考えてました。
で、初日に鬼憂慮できたら、たぶん特攻抜けられてもなんとかなりそうと思ったので、横警備を推しておきます。

人憂慮で人警備が抜かれたときのことはあんまり考えていません。
また何かあったら指摘をお願いします。
北条悟史(DM) ( 8回目)   19時53分  2005/6/24(金)
現在のところの警備に関しての考えです。
上の方では縦割りの方がいいのかな、とか思っていたものの初日に鬼を憂慮できる可能性は正直低いと思っています。
よって、初日に鬼が特攻をかけてくる可能性は、それこそ警備に鬼側がいたりしなければ、かなり低いものと考えられます。
とすると横割りの方がいいのかな、等と考えましたが正直まだまだ考え中というのが現状です。

あ、夕食はざるそばでした。
鷹野三四(検死) (11回目)   19時55分  2005/6/24(金)
>葛西さん
縦割りにするなら、葛西さんの警備範囲に梨花ちゃんを入れた方がいいと思うなぁ。警備のどちらかが鬼なら、喜んで巫女襲撃すると思うんだけどぉ。

>ジロウちゃん
横割り警備は梨花葛西鬼サイドでも、葛西さんKじゃない限り巫女警備は葛西さんでいいと思うよぉ。
その場合、レナちゃんが確実に襲撃されるけど、
【抜・即・憂】で明日葛西さん憂慮、
鬼判定なら梨花ちゃん鬼サイド確定なんだから。間違ってないよね?
葛西辰由(警備) (15回目)   19時56分  2005/6/24(金)
>詩音ちゃん
人憂慮なら横警備
鬼憂慮なら縦警備
…ってどうやって見分ける気なのよ(汗
ひょっとしてエスパーさん?

そして初日に鬼を憂慮できる可能性は限りなく0に等しいわ
そして仮に憂慮出来たとしてもそれなら特攻だから横警備だと50%で抜けられるし…
配置が悪ければ人憂慮でも特攻してくるわよ

言ってる事がかなり怪しいわよ…
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   19時57分  2005/6/24(金)
>葛西さん
その場合、自分が警備だったなら巫女を守りたくなるかなと思ったものでして、やはり偏りができるかなと考えました。
初日警備に人判定出して食べる、言われてみれば確かに僕もそういう村の記憶無いですね。まぁ鬼としても新ルールになり初日の議論がどうなるか予測しにくいと思いますし、いつでも襲える警備を保険として占ったかなと思いまして。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時0分  2005/6/24(金)
戻ってきたんだよ、だよ♪

カセット聞いてくるね♪
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時1分  2005/6/24(金)
>葛西
どっちでもいいですね。私視点ではどっちも無駄ですから。
両鬼や鬼Kのときのために占い範囲に入れてプレッシャーをかけるって言うのが私が言える、園崎両鬼側の対策です。
もちろん憂慮も立派な対策ですが自分視点では人、よくてKを憂慮するだけだし、グレーが残りやすくなると思うので反対です。
(でも、やっぱり村視点ではありかもとも思う)
前原圭一(DM) (10回目)   20時3分  2005/6/24(金)
(言えない…。
実は、まだ夕食、食ってないなんて言えない…。)

>警備
これに関しては正直、一長一短なんだよな。
結局、どういったラインで考えるかが鍵となる。
現状俺は縦派かな。
やっぱ梨花ちゃんと葛西さんラインも考えられるし。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時4分  2005/6/24(金)
それじゃあ、私は食事をしてきますね。
多分カレーです。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時5分  2005/6/24(金)
>葛西
ならいいのですけど

あと、警備はボク的にはそれで良いと思うのですよ・・・。
というより、今までそんな形だったのですし。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時8分  2005/6/24(金)
葛西、だからそれを見分けるのは無理だから
横警備って主張したつもりなんですが……。
で、葛西の言うとおり今日はたぶん人憂慮なので鬼の特攻はできないと思ってます。
だから、横警備を主張しました。
鬼配置が悪くて人憂慮、人警備で特攻されて巫女を抜かれたときまで
初日から考えてません。

もちろん縦警備の方がいい面もあると思うのでそっちを否定しているわけではありません。

というか、葛西は検死を占い範囲に入れたくないのですか?
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時13分  2005/6/24(金)
次に憂慮先についてなんですが、正直渦中の人間としてはなかなか考えづらいところですね。
むぅ、本気でどうしようかな。
取り合えずの個人的な憂慮先としてはこんな感じです。
共感≧DM>知恵先生
ちなみにDMにはレナ鬼の可能性も考慮に入れて圭一も含めて考えています。

占い先に関しては、憂慮先が決まってから出ないといまひとつ考えづらいんですけど、
DM≧検死>共感>知恵先生
位に考えています。
正直憂慮先次第ですね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時13分  2005/6/24(金)
カセット聞き終了〜♪

現在のところ
(勿論暫定じゃないよ。レナが学校で授業受けながら考えたものだよ。)
【憂慮】沙都子ちゃんか悟史くんか富竹さん
(園崎両鬼の可能性もあるけど今日のところはセオリーに従いDMかな、かな?)
【占い】お任せかな?検死を占っておきたいっていうのがレナの考えだけどね。
【警備】縦ラインでいいと思うよ。
【代行】パスで。

21時までに帰れない事想定して考えてみてはいたんだけど、これからの議論聞いて考えてみようと思ってるよ♪
鷹野三四(検死) (12回目)   20時14分  2005/6/24(金)
みよも警備は縦割りだから、大体過半数は超えた?まだなのかなぁ。
あと決めなきゃいけないのはぁ、憂慮先と占い先。憂慮は固定だよね?占いは範囲を決めてランダム。
ジロウちゃんを占って北条を憂慮する方法と、北条兄妹を占ってジロウちゃんを憂慮する方法が普通なのかなぁ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時15分  2005/6/24(金)
>ミヨちゃん
そっか・・・そうだね、最悪は梨花ちゃん鬼、葛西さんkだったとき、でもこの場合、梨花ちゃんは他の鬼をランダムといって人判定出すのかな・・・
鷹野三四(検死) (13回目)   20時20分  2005/6/24(金)
ただ、検視や代行を占わないのは危険だよねぇ。
みよの占いの優先順位はこうかなぁ。
代行、DM≧検視
知恵さんKは考えたくないよぉ。
検視は二人いる初日なら、まだ占わなくてもいいかなぁ。
私がこの案を出したことが気になるなら、検視占いでも反対はしないけどぉ。
葛西辰由(警備) (16回目)   20時24分  2005/6/24(金)
>詩音ちゃん
えぇ そうですよ
ただし【初日は】です
かものはし編の参加者は皆同意見の筈ですわ
2日目には当然検死を占いますよ


知恵先生はどうしましょう
範囲に入れておいて巫女に任せる…で良いでしょうか?
私的にはK縛りのおかげで人判でればとりあえず知恵先生については安心なんですけどね
前原圭一(DM) (11回目)   20時27分  2005/6/24(金)
(…言えない。
カップラーメン食べようと思ったら、
ポッドに湯が溜まってなかったなんて、言えない…。)

>検死占いの実用性
俺は正直、検死の占いは明日でもいいと思ってる。
明日の検死の信憑性がやや落ちるが、明後日占えば問題無い。
それよりも俺は知恵先生、DMに
占い等の手を回して欲しいと思ってる。
鷹野三四(検死) (14回目)   20時31分  2005/6/24(金)
>ジロウちゃん
鬼サイドも新ルールになって探り探りなんだからぁ、今までの常識が通用しない可能性もあるんだけどね。


今のところはこんな感じかなぁ。
【憂慮】北条
【占い】レナちゃん→知恵さん≧検視
梨花ちゃん→ジロウちゃん、残北条≧検視
【警備】縦割り
大石さん→レナちゃん、検視
葛西さん→梨花ちゃん、検視
【代行】安全装置をかけようね

とりあえずみよは、初日の判定は信じる方向でいくよぉ。
ジロウちゃん憂慮は出来れば反対したいけどぉ、総意なら我慢する。
占いはグレー消しなのかなぁ。
警備は検視より、巫女を守った方がいいよね?
代行はまだ使う意味がないよぉ。
葛西辰由(警備) (17回目)   20時31分  2005/6/24(金)
>レナちゃん
個人名出してない時点で暫定案なんですが…

>圭一くん
面白過ぎですよ あなたw

それと両巫女鬼サイドの場合ですけど
知恵先生鬼側じゃなければ白飽和して自滅するので気にしないで良いと思います
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時33分  2005/6/24(金)
>レナさん
わが身かわいさというわけではないのですけど、レナさんは前原君を人と占っているのに北条さん達と同等に僕憂慮を押すのでしょうか?
まぁDMはあまり効果的な能力ではないですし、第三者的な視点で考えてくれたのかもしれませんけど
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時35分  2005/6/24(金)
そういえば説明がまだだったね。

【憂慮】について
とりあえずレナはDM>園崎>知恵先生の順で考えてるよ。そうなると圭一くんは白だから除外。で、残り3人になる。で、万が一圭一くんがKOOLの可能性を考慮に入れれば、憂慮の優先度からいくと富竹さんが上になるのかな?よくわかんないけど。

【占い】について
とりあえずこれに関してはあまりとやかく言わないよ。皆の希望に任せてもいいよ。(ただ今までの経験で初日検死占いが多かったので。)

【警備】について
これも横割りの経験しかあまり無いのですが、縦割りもいいかな、と思うよ♪

【代行】について
パス。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時36分  2005/6/24(金)
>葛西
ログがなさそうなんでかものはし編の鬼配置と初日の占い先と襲撃先だけ教えてください。観光客なのでゲゲボーしか覚えていないんです。

占わないでも範囲に入れるだけってのもダメなんですか?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時37分  2005/6/24(金)
>富竹さん
えっと、もし圭一くんがKだった場合(あくまでも仮定の話)に富竹さんが人の場合、DMの偽りが行われる可能性がある。そうなると、それを防ぐ為に憂慮にしてしまえばDMの偽りが防げると思ったんだけど…。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時39分  2005/6/24(金)
>葛西さん
ごめんなさい。
「暫定じゃ無い」→「決定じゃ無い」です。
葛西辰由(警備) (18回目)   20時43分  2005/6/24(金)
>詩音ちゃん
あちゃー…ログ残って無いんですか…

鬼配置は 葛西:鬼−大石:鬼−圭一:鬼−詩音:K で初日の占い先は巫女巫女占い 初日襲撃先は梨花ちゃんだった気がしますね

検死が全く占われてなかった状態でも検死占いは初日にするべきでは無い!と鷹野さんが力説してましたw
北条悟史(DM) (10回目)   20時44分  2005/6/24(金)
一応僕も安定意見でも出しておこうかな。
【憂慮】DMor共感
【占い】検死、代行、DM(憂慮DMなら共感)
    上記から各巫女に範囲を決めてランダム
【警備】巫女、検死(特攻確率の低さから横割りを推奨)
【代行】パス

>圭一
男ならそのまま、っていうのも粋だよ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時45分  2005/6/24(金)
偽DMが出てくる可能性はレナさん視点では単純に前原君鬼がなくなった分、北条さん達のほうが高いと思うのですけど・・・
北条悟史(DM) (11回目)   20時46分  2005/6/24(金)
>悟史 20時44分
安定、って何だよ自分……。
安定→暫定
ですね。
Zキーは使えないんだよ、僕。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時48分  2005/6/24(金)
>富竹さん
・・・あ・・・言われてみればそうだよ・・・orz
ごめんなさい・・・。
となると…考え方も変わってくるね。

>悟史くん
そのままだと塩分が高いよ…。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時52分  2005/6/24(金)
ただいま戻りました。
私も暫定案を出したいと思います。
【憂慮】DM
【占い】DM検死代行ランダム
【警備】縦割りで
【代行】合わせます
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時52分  2005/6/24(金)
まぁ一応僕も今の考えをまとめておいたほうが議論しやすいかな

【憂慮】北条さん達、次いで共感かな
【占い】DM、知恵先生、検死は惰性で占ったほうがいいと思ってたのですけど、ちょっと考えさせてください。
【警備】今はまだ横割りで
【代行】パスの方向で
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時57分  2005/6/24(金)
ボクも意見を出すのですよ
【憂慮】北条or共感
【占い】DM(片北条+富竹)検死代行ランダム
【警備】縦割りで
【代行】パスなのです
竜宮レナ(巫女) (12回目)   20時59分  2005/6/24(金)
※ちょっと提案
0時しめきりだから、一応みんなの意見を22時半(各自仮決定意見)と23時半(各自決定意見)位に集計しようかな?と思ってるんだけどどうかな?「別に集計しなくてもいい。」っていうんなら別にいいんだけど…。集計する時はレナが集計する?

>悟史くん
Zキー使えないって…やっぱり致命傷…。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時2分  2005/6/24(金)
>葛西
DM鬼がステルスしやすいように検死鬼もステルスしやすいので
判定を偽るからではなく、グレー潰しとして占い範囲に入れておくってのはいいと思っていたのですが。
その鷹野さん話を読みたいですが今は仕方がないですね。

どっちにしろ、両巫女が生き残ればよくて、そう考えると縦警備ですが、上に書いた理由で横警備もいいと思ってます。
最終的には村の総意で決めればいいかな?と思ってます。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時4分  2005/6/24(金)
>悟史
(中の人:OSがXPならスタート→すべてのプログラム→アクセサリ→ユーザー補助→スクリーンキーボードである程度は対処可能になると思うのですよ)
前原圭一(DM) (12回目)   21時4分  2005/6/24(金)
一応、俺の考えてる案を纏めてみた。
【憂慮】 北条より選抜
【占い】 富竹さん+知恵先生或いは共感
【警備】 縦割り(葛西さん→梨花ちゃん+検死1)
※(GJの可能性とかよりもラインの容疑で決めてる感じ)
【代行】 残北条
知恵先生のK代行が最も恐ろしい。
だから、早い段階で代行を使って貰いたい。

>葛西さん
K縛りって「鬼数≧人とK数」の事だよな?
「鬼勝利時にKOOLが死んでなきゃいけない」は
ルールに乗ってないから、採用されて無いと思うぜ。
(さっき何度も確認したから乗ってないのは間違いないぜ!)
人判定出ても、K縛り適応されてないのなら、
知恵先生Kで代行フィニッシュありえるんじゃないか?

>悟史
粋じゃねぇよ…。
ていうか、そのままじゃただのせんべい…。
北条悟史(DM) (12回目)   21時9分  2005/6/24(金)
>レナ
男はそれで飢えを凌がなくちゃいけない場合もあるんだよ……。
そして例えZキーが使えなくても機転を利かせなくちゃいけないんだ。
第一詩音の名前を呼ぶのに困ることはないからまだまだいけるさ。

集計に関してだけど、憂慮の決定に従って占い先の変更をしたい、とかあると思うから、正直仮集計22時頃、本集計23時ごろ、村の最終決定を23時45分頃までには出せた方がいいと思ってるよ。
葛西辰由(警備) (19回目)   21時13分  2005/6/24(金)
さて…ここいらで警備論でも語りますね
まず巫女が襲撃されるケースは2つです

1:配置が悪い場合の特攻
2:警備に鬼が居る場合のすり抜け

鬼の基本は配置が悪くない限りは【低リスク&ローリターン】です
片方でも巫女が鬼なら初日に襲撃はまずないでしょう
警備喰って確立上げてからくるでしょうし
これはほぼ間違いないでしょう

ちなみに配置が悪いは巫女にも警備にも鬼が居ない状態をいってます
ほぼ確実に特攻してきますネ(そしてGJされたら投了w

次に両巫女人で警備に鬼側が居る場合
スルリと巫女が襲撃されてしまいます
非常に低リスクです
もし抜かれたとしても一生懸命言い訳すればひょっとしたら許して貰えるかも知れません(まぁ疑われますけど

以上の点から両巫女人の場合は初日に巫女が襲撃される可能性は非常に高いと考えております
横割りにしておいて50%で抜けられるくらいならば巫女固定の方がマシだと思っていますね
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時17分  2005/6/24(金)
すいません、遅くなりましたわ。
とりあえず、ログも読まずに私の意見。


【憂慮】 北条
【占い】 レナ→富竹さん 梨花→知恵先生
【警備】 葛西→巫女ランダム 大石→検死ランダム
【代行】 残北条

ログ読んできますわね・・・。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時17分  2005/6/24(金)
>悟史くん
憂慮によって占い先変更希望確かにある話だね。

>ALL
じゃあ

22時 仮決定案(無理やり全員出さなくてもいいけどなるべく出して。個人名は出せる場合以外無理して個人名まで挙げなくていいよ。)



23時 本決定案(全員提出。ランダムなどで無い限りこの辺りで個人名あげるべきかな?レナと梨花ちゃん、葛西さんと大石さんの範囲指定もあるなら書いて。)



23時45分 本決定からこの時間までに出た修正意見を含めた最終決定。

こんな感じでいいかな、かな?
【大事な事だと思うのでOKかどうかちゃんと答えてほしいよ。】
園崎詩音(共感) (10回目)   21時17分  2005/6/24(金)
>圭ちゃん
代行使ってフィニッシュも怖いですが、
もし北条家が両人なら知恵先生Kで、最後に暴発されて終わりか
その暴発を初日に持っていくかの違いでしかない気がします。
むしろ、代行はよっぽど切羽詰らない限り私は使いたくありません。
理由はKではなく、鬼を憂慮しないと終わりという日が一日早くなるからです。

>悟史くん
ちょっとカッコイイ。
でも、早めに直すかしてもらった方がいいと思いますよ。
集計時間はそれに賛成です。仮は早めに取りたいですので。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時18分  2005/6/24(金)
>葛西
初日巫女固定警備にして
過去ログ93話のように
両検死が*られる可能性はないのですか?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時20分  2005/6/24(金)
ただいまっと。
遅くなって悪かったね。
テープの方、サクッと聴いてくるよ。
さてさて、どんな意見が出てくるかね。

沙都子>
いきなり自*宣言ですか?
葛西辰由(警備) (20回目)   21時20分  2005/6/24(金)
>レナちゃん 20時59分 2005/6/24(金)
※ちょっと提案
0時しめきりだから、一応みんなの意見を22時半(各自仮決定意見)と23時半(各自決定意見)位に集計しようかな?と思ってるんだけどどうかな?「別に集計しなくてもいい。」っていうんなら別にいいんだけど…。集計する時はレナが集計する?

22:30各自暫定案
23:00各自決定案(憂慮先には必ず個人名記入のこと
23:30総意決定案
以降は巫女同士での占い相談と警備同士の警備相談とかで良いかと
集計はお願いします

>梨花ちゃん
横割りにするくらいなら固定にした方がマシだと言っただけで私は巫女固定にするなんて一言も言ってないわよ
私の意見はあくまで縦割り警備
知恵留美子(代行) (10回目)   21時21分  2005/6/24(金)
私の暴発が懸念されているようですね。
私としては信じてくださいとしか言えないのですが、
現時点ではそれも無理でしょう。
代行の使用はお勧めできないのですが、
それが村の総意なら従いますよ。
北条悟史(DM) (13回目)   21時23分  2005/6/24(金)
>梨花
素敵な情報をありがとう、でも大丈夫さ。
まだメインカメラをやられただけだ。
っは!? ぼ、僕は何を言って(ふぉんぐしゃ
正直IMEパッドの手書きで十分に補えているよ。

>レナ
集計に関しては自分で意見を述べたからそれでOKだよ。
ただし40分辺りから一時間弱いなくなるので、僕の仮集計はその前辺りに出しておくよ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時23分  2005/6/24(金)
>沙都子ちゃん
両*って・・・魅ぃちゃんの言うとおり自*宣言だよ…だよ…。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時23分  2005/6/24(金)
本読みながらだと、発言するの難しいね。

>梨花ちゃん
確かに両検視襲撃の可能性はあるけど、そのための知恵さん占いだよぉ。
あと、検視警備しても可にしておけば抑止力にはなると思うんだぁ。
前原圭一(DM) (13回目)   21時23分  2005/6/24(金)
>意見提案時間
ああ、そんな感じでいいと思う。

>詩音
そうじゃない。
たしかに俺が上げたのは代行フィニッシュだが、
知恵先生Kならば、
人の重要能力者に持っていって混乱させたり、
GJ騙りの代行をしたりも考えられるんだ。
また、DMは残す以上どうしてもグレーが残る場合が多い。
占いや憂慮で言ってずつ使うくらいなら、
いっそ両*で合ったほうが良いと思っている。
さらに、鬼にとっての安牌を残さない上で、
グレーを多く潰せる意味合いも持つ。
この差は非常に大きいと思うぞ?
古手梨花(巫女) (10回目)   21時25分  2005/6/24(金)
>葛西
ならいいのです。
北条悟史(DM) (14回目)   21時25分  2005/6/24(金)
>沙都子
えぇ!?
さ、沙都子? 名、何を言っているのかな、かな?(ぇ
百歩譲って僕憂慮の意見を出すのはいいとしても、自分たちの視点から両*だけはありえないと思うんだけど……?
知恵留美子(代行) (11回目)   21時28分  2005/6/24(金)
>葛西さん
了解しました。

両*ですと、使用は北条になるのですかね?
そうなると、私も警備範囲に含める必要があると思いますが、
1/3なら抜けられそうで怖いですね。
まあ、私の提案は縦割りなので、襲われたら白だったくらいに思ってもらえれば結構ですが。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時29分  2005/6/24(金)
>鷹野
ボクは少なくとも巫女固定警備は反対するのです。
鷹野も縦割りなのですか?

>沙都子
自*案って、説明がほしいのですよ
葛西辰由(警備) (21回目)   21時30分  2005/6/24(金)
>沙都子ちゃん 21時17分 2005/6/24(金)


>梨花ちゃん 21時18分 2005/6/24(金)
それと知恵の代行の恐怖と検死2人の白が判明するんだから別に良んじゃね?(マテ
巫女の信頼が落ちるとか言いそうだけど自分が人だと解ってるなら別に問題にはならない筈…巫女には(ぁ
村にとっては大問題だけどw

>圭一くん 21時4分 2005/6/24(金)
知ってますよ
ただ鬼の数>人+Kの数が敗北条件になっているだけでも
知恵先生の恐怖は若干薄らいでいると思っています

>知恵先生
本当は憂慮される時に鋭い勘と鋭い推理で鬼をピンポイント排除して貰えれば一番ありがたいんですけどねw
園崎詩音(共感) (11回目)   21時31分  2005/6/24(金)
>圭ちゃん
人側で試したことないから自信を持っては言えませんが
自分が鬼側で人知恵でグレー潰しの代行使用をしていて
最後にKを切って勝ったときがあるんで何とも言えません。

考え方次第なのでこれも総意にまかせます。
私は反対票を入れておきますが、試して見たいとも思います。
北条悟史(DM) (15回目)   21時32分  2005/6/24(金)
>沙都子
梨花ちゃん同様僕にも説明してほしいよ。
なんというか、ログも読まずに、の割には圭一のと警備案以外は似通っている気がするんだけどこれは流石に杞憂なのかな?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時33分  2005/6/24(金)
>北条両*案
基本的には反応が見たかったんですが、
・・・ある意味大盛況ですわね。
ちなみにそれほど悪手だとも考えてはいませんわ。

>知恵先生
知恵先生警備は、たとえ両*&占い知恵でも要らないと思いますわ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時34分  2005/6/24(金)
【全員読んで下さい】
では・・・葛西さんと悟史くんの意見の間をとって

22時 暫定案(個人名まではあげなくてもいい。)

23時 決定案(個人名+占い警備の範囲なども必須。)

23時半 総意案

これでいきたいと思います。
(やっぱり暫定から決定までに考える時間は1時間ほどあった方がいい+占いと警備相談に15分は短いと判断しました。)

それでは
【21時50分〜22時までの間に暫定意見をお願いします。】
集計は22時3分から始めますので。
前原圭一(DM) (14回目)   21時34分  2005/6/24(金)
>葛西さん
知ってたのか…K縛りって言うからてっきり…。
>恐怖は若干薄らいでる
そうか?俺が過剰に反応しすぎなんだろうか?

>詩音
そうだな。これは流石に考え方の差…
いわゆる見解の相違ってやつだな。
とりあえず、俺の考えはこんな感じって思ってくれればいい。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時36分  2005/6/24(金)
>葛西
知恵に代行された後だと遅いと思うのですよ・・・。(苦笑)
検死の白が確定しても、他のラインがあるわけではないので、あまり良いとは思えないのですよ・・・。
それと、一番嫌う動機は、
巫女の負担が最大限に大きくなりそうなことなのですよ。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時37分  2005/6/24(金)
>葛西さん
ええ、わかります。
私も以前もどかしい思いをしたことがありますから。

>沙都子さん
範囲に含めたところで、実際に守ってくれるとは思っていませんよ。
ただの牽制以外の意味はありません。
葛西辰由(警備) (22回目)   21時40分  2005/6/24(金)
>レナちゃん
了解ですぅ☆

>圭一くん
まぁ考え方の差いわゆる見解の相違ってやつですよw

。○(…って言うか女口調が面倒になってきた)

>梨花ちゃん
どの村でも巫女の負担は大きいものですので耐えて下さい(マテ

>知恵先生
私は知恵先生を使ったことが無いので解りませんが(ぁ
北条悟史(DM) (16回目)   21時41分  2005/6/24(金)
取り合えず、僕は仕事なのでいったんこの場を離れます。
つきましては暫定案を置いていきますので僕の集計はとりあえずこれでお願いします。

【憂慮】共感orDM
【占い】検死代行DM(DM憂慮なら共感も)
【警備】巫女検死ランダムの横割り
【代行】パス
鷹野三四(検死) (16回目)   21時43分  2005/6/24(金)
>梨花ちゃん
みよは縦割りだよぉ。検視より巫女を守った方がいいからねぇ。
後半は巫女より検視の方が大事だけど、そこまでには、大体決着がついちゃうからぁ巫女を守る方がいいよぉ。
前原圭一(DM) (15回目)   21時43分  2005/6/24(金)
>葛西さん
ああ、そうだな。

…既に3割がた女口調じゃなくなってると
言ってやるべきなのだろうか。
いや、言わないでおこう。
昔の人もこう言ってることだしな。

  知  ら  ぬ  が  仏  。

>悟史
仕事頑張れ!ファイトだ!(激励
古手梨花(巫女) (13回目)   21時46分  2005/6/24(金)
>葛西
わかってはいるのですけどね・・・・。
人巫女の宿命なのは・・・・・。
でも、避けれるに越したことはないのですけど

>鷹野
なのですね・・・。
でも、ボクにはどっちも重要だと思うのですよ
園崎詩音(共感) (12回目)   21時47分  2005/6/24(金)
両*の時は知恵先生占いも警備もいらないと思います。
代行をちゃんと使ったらただのグレーなんで特に優先して占う必要はない気がします。
襲撃されたら代行相手の判定が分からないこともあるとは思いますが、鬼だったらラッキーと思えばいいだけですし。

代行を違うところに暴発したら鬼側確定なので憂慮すればいいと思います。

>悟史くん
お仕事がんばってください。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時47分  2005/6/24(金)
>葛西さん
初日に検死を占わないのはいいのですが、
検死以外に優先して占うべきところがあまり無いような気がしますわ。
今回は葛西さん人っぽいから、検死占わない案に乗りますが…。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時53分  2005/6/24(金)
暫定意見出します。
【憂慮】北条
【占い】残りのDM、代行検死(この辺りは巫女にお任せします)
【警備】縦割り(分け方は考え中です)
【代行】総意には従いますが、私個人の意見はパスで

こんな感じでお願いします。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時54分  2005/6/24(金)
仮案です。
【憂慮】北条家(セオリーと自分視点で)
【占い】富竹・検死・共感
【警備】巫女警備と検死警備、いわゆる横警備
【代行】パス

なんかとっても保守的ですね。
縦警備なら上の案から占い範囲の検死を取る事を考えてます。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時54分  2005/6/24(金)
暫定案

【憂慮】悟史くん、沙都子ちゃんのどちらか
【占い】検死、代行、DMよりランダム
【警備】巫女検死の縦割り
【代行】パス

って感じかな、かな?
葛西辰由(警備) (23回目)   21時55分  2005/6/24(金)
壁に耳あり 庄司にメアリー(意味不明
面倒なので水を被ります 自ら バシャーン

ちょっと喋り過ぎたな
後2時間以上時間があるのに@7しか喋れない罠(死

とりあえず暫定案を出しておく
【憂慮】DM
【占い】北条片方+知恵 北条残り+富竹
【警備】縦割りor準巫女固定(巫女抜かれたら即憂慮の負荷つき縦割
【代行】パス

憂慮先を総意の中から誰かが独断で選ぶってのはどうなったんだ?
却下されたのか?絶対良い案だと思うけどなぁ…
どうせ誘導されるんだったら誰かの独断でも変わらないってw

>沙都子ちゃん
何かさっきから言ってることに恐ろしく疑問が沸いてるんだが…
自分が人だと解ってるにしても富竹と悟史はグレーな訳だが?
それとも両*案が通ると仮定しての話か?

暫定案変更【憂慮】沙都子でヨロ
前原圭一(DM) (16回目)   21時57分  2005/6/24(金)
とりあえず仮意見で出すとこう。
多分両*案通らないだろうけど、
どうせ仮だし、両*案で出しとく。

【憂慮】 北条
【占い】 富竹さんor知恵先生+共感
【警備】 縦(片方知恵先生範囲内に)
(まあ、所詮牽制にしかならないのは解ってるが)
【代行】 両*
古手梨花(巫女) (14回目)   21時57分  2005/6/24(金)
暫定なのです
【憂慮】北条
【占い】DM(富竹>片北条)検死代行ランダム
【警備】縦割りで
【代行】パスなのです
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時58分  2005/6/24(金)
暫定案ですわね。
【憂慮】北条
【占い】レナ→富竹 梨花→共感・知恵ランダム
【警備】巫女ランダム・検死ランダム
【代行】北条
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時58分  2005/6/24(金)
思い出せん、何も思い出せんのだっ!!

…ただいま戻った。今からテープを聴いてくる。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時59分  2005/6/24(金)
さてテープを聴いてきたよ。
みんなもう暫定案を出しているみたいだね。
それじゃ、おじさんの意見も暫定案を出しながら言わせて貰うとしようかね。

【憂慮】DM
【占い】固定案:残りのDM二人
【警備】縦割り
【代行】パス

具体的な名前はまだ決めていないかな。
これを雛形に話を進めていくとするよ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時4分  2005/6/24(金)
すみません、少々せきをはずしていました。

【憂慮】北条、
【占い】知恵先生、DM、
【警備】縦割りにしようかな
【代行】パス
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時4分  2005/6/24(金)
さておじさんは警備案で一つ提案と言うか新しい?提案かな。
片方の警備は巫女のどちらかを固定警備にして、もう片方の警備は検視と巫女からランダムってどうかね?
この提案は今日は警備を占っているから挙げる案なんだけどさ。
具体的な名前を出すと、
大石→梨花固定 葛西→レナ・検視ランダムだね。
今のところ、警備が占われている場合、初日だけ使えると思う提案だけどさ、みんなどう思うよ?
園崎詩音(共感) (14回目)   22時5分  2005/6/24(金)
>葛西
誰かの独断にってのは人が決定するならたぶんランダムに近いものだと思いますが、
ランダムに身を任せるよりは、誘導されてもそれを見抜いたりとか後で気がついたりとかできることを考えると議論で決めたいなってのはあります。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時7分  2005/6/24(金)
【占い】ランダム、知恵先生、DM、共感も入れときます

>沙都子ちゃん
自分を人が分かっていて、それでも自分を含めた両*を押す理由を説明してほしいのですが
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時7分  2005/6/24(金)
>葛西さん
私の視点では、DMと等しく検死もグレーですわよ・・・。

あと、誰かが独断で決定って・・・ラストコールででも決めますの?
入江京介(検死) ( 6回目)   22時8分  2005/6/24(金)
ただいま戻りましたよ。

ん〜、私の可愛い沙都子ちゃんが破天荒な意見を出してますね。
それが上策か下策かは知りませんが、やってみる価値が無いとは思いませんよ。もっとも、沙都子ちゃんを憂慮するのは気が引けますが。

ところで、悟史君、この案について君がコメントした、

>自分たちの視点から両*だけはありえないと思うんだけど……?

というのはどういう意図があるんですか?
あり得ない…と言い切るほどのことでもないと個人的には思いますよ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時9分  2005/6/24(金)
>富竹さん
ただ純粋にセオリーを外してみたいから、ですわね。
客観で見るとそう悪い案ではないと思いますがね・・・。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時12分  2005/6/24(金)
沙都子>
客観的に見れば悪い案ではないよ。
それを自分から言い出すのは頂けないね、おじさんとしてはさ。
みんな自分=人としてやっているんだから、わざわざ自分を*す真似はどうかと思うよ。
それに共感割れ両*なら確実に鬼を殺せるけど、グレーの北条家了察は、今日人が三人死ぬ可能性だってあるんだからね。
その辺のところを考えて欲しいよ。
前原圭一(DM) (17回目)   22時12分  2005/6/24(金)
>魅音
悪い、それを行ううえでのメリット…利点がよく解らない。
ちょっとそこについて説明くれないか?
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時13分  2005/6/24(金)
22時暫定案

【憂慮】共感DM(悟)北条(知詩レ圭梨沙)沙都子(葛)DM(魅)

【占い】
検死代行DM{DM憂慮なら共感も}(悟)
検死代行DM(知レ梨)
検死共感富竹(詩)
北条残り+代行or富竹(葛)
富竹or代行+共感(圭)
レナ→富竹・梨花→共感代行(沙)
残りのDM(魅)

【警備】横割り(悟詩沙)縦割り(知レ圭梨魅)縦割り+準巫女固定(葛)

【代行】パス(悟知詩レ葛梨魅)北条残り(圭沙)

注:準巫女固定=巫女抜かれたら即憂慮の負荷つき縦割
  圭一の縦割り案には代行も含む。

※表にするには占いがバラバラなのでひとまずこの形で。

こんな感じだよ、だよ。
間違ってたら脳内補完よろしく。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時16分  2005/6/24(金)
>梨花ちゃん
確かにどちらも大事だけどぉ、どちらか選ぶなら巫女じゃないかなぁ。能力の使用対象を選べる方が大事だってぇ。

現時点ではこんな感じだよぉ。
【憂慮】北条
【占い】レナちゃん→代行、検視
梨花ちゃん→DM、検視
【警備】縦割り
大石さん→レナちゃん、検視
葛西さん→梨花ちゃん、検視
【代行】パス

占い、警備はぁ、検視を考慮に入れる程度で。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時17分  2005/6/24(金)
圭ちゃん>
やっと反応してくれた。
取り合えず、初日警備抜けでの憂慮はなし。
実際占われているんだからね。
K警備の可能性もあるけどさ、その辺は横にしようが縦にしようが関係ないしね。
それと確定で巫女が一人は守れる。こっちも鬼か人かは区別できないけど、それでも人巫女の方が確立的に高いからね。
あとあと白飽和なり発言が怪しくなってきたら憂慮をすればいい。

と、まあこんな感じに考えて見たんだけどね。
この場合、特攻が三分の一になるけど、それでも巫女を確実に生き残らせることも出来るしGJできる可能性もあるんだからいいかなと思ってさ。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時18分  2005/6/24(金)
あ、因みに22時3分現在までの意見しか集計に入っていないので。

ちょっとお風呂入ってくるね。20分くらいで戻ると思うよ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時19分  2005/6/24(金)
【憂慮】北条
【占い】梨花→富竹 レナ→検死or知恵
【警備】総意に従う
【代行】パス

今のところとりあえずこんな感じだろう。
憂慮に関しては、グレー潰しを優先することにした。
暫定白である園崎の白黒の判断は今慌ててする必要はないと思う。

占いに関しては、梨花→富竹判定を出して、白DMのペアを作るためである。
レナの占い先についてはまだ決めかねているが…。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時19分  2005/6/24(金)
>魅音さん
グレー3*で、3人とも人だった場合は、
鬼が能力者に固まっていることが予想されますし、
その場合は、白飽和が近くなってますので、
ボロが出やすくなると思いますわよ?
園崎詩音(共感) (15回目)   22時20分  2005/6/24(金)
>お姉ぇ
自*案ですか……。
初日に巫女全滅はありえないとしても、巫女がいなくなり、
人憂慮の余裕が二回あって園崎両鬼だったら人は負けって日があれば信用のために自*案も提案しますけど、今はないですよね。

警備に関してですが、葛西はレナを抜かれたら即憂慮でもいいのならそれでもいいのですが。もしレナを抜かれたらどうしますか?
古手梨花(巫女) (15回目)   22時22分  2005/6/24(金)
>鷹野
そうなのですね・・・・。
ボクの能力はボクよりもみんなの役に立つのですよね・・・。
ボク、もう弱音ははかないようにがんばるのですよ・・・。
葛西辰由(警備) (24回目)   22時23分  2005/6/24(金)
>魅音 22時4分 2005/6/24(金)
その警備案は頂けませんね
検死を襲ってくれと言っているようなものじゃないですか?
先に宣言しておきますけどそうなったら私は巫女護りますよ

>詩音 22時5分 2005/6/24(金)
いや…別に4人も居る鬼からの誘導を受けない絶対的な自信があるのなら問題ないんですけどね

>沙都子 22時7分 2005/6/24(金)
あと、誰かが独断で決定って・・・ラストコールででも決めますの?

それ良いね!(ぇ


今の感想
北条家憂慮が圧倒的に多い事から北条家に鬼は居ないと思われる
何か代行を無理矢理使わせようとしてる感じがする

@6
入江京介(検死) ( 7回目)   22時24分  2005/6/24(金)
>魅音さん
中々面白い意見だと思いますね。私は賛成です。
しかし、もしそれで抜かれた場合は、魅音さん、葛西さん、梨花さんの3人が議論の矢面に立つことになりますね。
ですか、弁も立ちそうですし任せてみても良いかもしれません。

【憂慮】北条(悟史>沙都子)
【占い】DM>検死代行
【警備】大石→レナ固定 葛西→梨花、検死
【代行】パス

悟史くんが優先なのはとりあえず、指針を立てるためと、
沙都子ちゃんの意見が人のそれに見えた…ということですね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時25分  2005/6/24(金)
沙都子>
その案だけどさ、人ものすごく振りになりますよ。
正直、初日に人三人も切られたら、きついね。
人を切る可能性の方が高いしさ。
それなら一人憂慮でもう片方を襲撃してもらったほうがいいと思うね。

詩音>
その辺はどうしようかね、難しいんだよね。
完璧に葛西任せになるし、切っても梨花人なら最低でもKだから切らないで放置って方向が一番無難かと思うかな。
現状は採用されない案だからなんとも言えないんだよね。
おじさん、初日警備占いとか久々だから出した案だしね。
前原圭一(DM) (18回目)   22時26分  2005/6/24(金)
>魅音
んー、と……。
つまりは巫女固定と縦割り横割りを足して二で割った感じか。
ただ、それって検死警備が抑止程度にしかならいと思うぞ。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時27分  2005/6/24(金)
>葛西くん
発言の何回目というのもコピペして欲しいのだが…。
ログを探すのが難しい。
というか、@6って話しすぎだろう(汗

>今の感想
>北条家憂慮が圧倒的に多い事から北条家に鬼は居ないと思われる
>何か代行を無理矢理使わせようとしてる感じがする

鬼がいるかどうかはともかく、代行案を使うと言い出したのは当事者である沙都子特派員な気が…
まぁ、私はもちろん代行使用は反対だな。
グレー代行に村側から「代行してくれ」ってのはありえないからな。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時28分  2005/6/24(金)
葛西>
基本的に巫女鉄壁だね。
縦割りになっても巫女の方が優先でしょ?
これは巫女固定の改案と言うか、初日警備占いの時だけ使えると思う案だから挙げたしね。
それに少しでも噛ましておけば、GJの可能性が鬼側にちらつかせる事も出来るしね。
あんたは占われて白判定が出ているんだし、頑張って欲しいからね。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時28分  2005/6/24(金)
>梨花ちゃん
自分のサイドの勝利の為に、最善を尽くすのがルールだからぁ。
巫女を守るためにぃ、検視が襲撃されやすくするのも一つの手だと思うんだぁ。

沙都子ちゃんの北条両*案も決して悪くはないけどぉ、初日の手としては早すぎるかなぁ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時29分  2005/6/24(金)
>葛西さん
良いんですの!?

>魅音さん
1人憂慮で、もう片方を確実に鬼が襲撃してくれるのならうれしいのですわね・・・。
片方だけ残ったDMは扱いに困りますからね・・・。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時30分  2005/6/24(金)
大石>
同感。まあ、実際さっき言ったけど、初日代行なんて共感割れ両*以外に何に使えと。
グレー狩りで灰狭めるのもいいけど、人を狩る可能性がでかい現状でそれは危険すぎるね。

圭ちゃん>
どちらかと言えば巫女固定案+縦割りの改案かな。
横割りは共感割れなしの時くらいしか提案しないけど、せっかく警備が占われているし、前から考えていたこういう提案もどうかなと思ってさ。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時32分  2005/6/24(金)
>鷹野
『自分のサイドの勝利のために最善を尽くす』
わかってるのですよ・・・・。
ボクは状況が固まってきてから推理を始めるほうだから
3日目から大体推理し始めるのですよ・・・。
(そこ、それまでは無能って言わないでほしいのですよ)

あと、沙都子の両*は悪くはないのですけど・・・。
沙都子Kの悟史人、知恵人の代行潰しにも見えなくもないのですよ。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時33分  2005/6/24(金)
沙都子>
占うor二日目に鬼が見つからない時の憂慮候補その一くらいな役割をあげよう。

それとおじさんもどうも憂慮が北条家に傾いているのが気になるね。
まったくじh、いや富竹さんの名前が出てこないのもね。
まあ、圭ちゃん占われているから占ってDM白を作りたいということだと思うけどさ。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時34分  2005/6/24(金)
>魅音さん
悪い案ではないと思います。
葛西さんの負担は大きくなってしまいますけどね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時34分  2005/6/24(金)
>沙都子ちゃん
魅音さんにいいたい事いわれちゃったんですけどね。
多分、グレーが減る、知恵先生鬼の代行を防ぐ、この辺のこと考えてくれたんだと思うんだけど・・・
ちょっと僕としては知恵先生には申し訳ないんですけど、人なら代行は使わないでくれるのが一番いいと考えてるんです。以前鬼に代行を使うといいつつ特攻させて代行を使ったと見せかけた鬼代行がいたものでして、場が煮詰まるか、警備がいなくなるかするまで封印しておきたいなと思ってます。
前原圭一(DM) (19回目)   22時34分  2005/6/24(金)
>大石さん
一応、代行…両*案最初に言い出したのは俺だったはずだ。

>魅音
そうか。巫女生存を狙った上で検死に抑止を掛けられるんだな。
この案でやってみるってのもいいかもしれないな。
ちょっと考慮させてもらうぜ。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時36分  2005/6/24(金)
知恵先生>
占われて現状白なら多少の無茶は聞くと思うよ。
これが占われていない時に出されたら悲惨というか、ありえないと思うけどさ。
前原圭一(DM) (20回目)   22時36分  2005/6/24(金)
とりあえず、警備固定を入れる場合は俺の両*案は無理だな。
富竹さんが言うような特攻による
代行使用騙りが発生する可能性もある。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時39分  2005/6/24(金)
戻ってきたんだよ、だよ♪

とりあえず連絡から

【22時50分〜23時までに決定案を提出。ランダムという指定の所以外は個人名でお願いします。時間厳守で。23時4分とかに意見出されても困ります。】

ではレナがお風呂行ってからの分のカセット聞いてくるね。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時39分  2005/6/24(金)
>前原特派員
前原圭一(DM) (12回目)   21時4分  2005/6/24(金)
か?
となると、発端は沙都子特派員ではないな。
誤解していてすまない。
というか、やはり代行使用には賛成しかねる。
知恵Kの可能性より、他の12人にKがいる可能性のほうが当然高いからな。
あまり理由になっていない気もするが。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時40分  2005/6/24(金)
>葛西
どっちかというと誘導上等ですね。
テープを聞き返してあとでラインを作って対抗したいってのがあります。

(感想:北条家は両人っぽいですね。なんとなく。)
鷹野三四(検死) (19回目)   22時40分  2005/6/24(金)
>梨花ちゃん
みよも3日目からだよぉ。でも雨の日ぐらい無能なんだけどね。
でも、いつ襲撃されるか分からないからぁ。今のうちに考えられることをいっておかないとぉ。

知恵さんは、人でも確実に鬼サイドに当てられるわけじゃないから、危険だけどねぇ。でも鬼に当たる可能性もあるから、まだ温存しておきたいかなぁ。
北条悟史(DM) (17回目)   22時42分  2005/6/24(金)
ただいま戻ってきました、いなかった間の話を聞いてきますね。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時44分  2005/6/24(金)
>富竹さん
>GJで代行使用偽装した場合
私は両*案でも知恵先生を占うつもりですわよ?
警備も横割り案ですし・・・。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時45分  2005/6/24(金)
とりあえず諸君らには警備の範囲を先に決めて欲しいと思うのだが。
それによって占いの範囲も変わってくるだろうからな。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時45分  2005/6/24(金)
>お姉ぇ
今は梨花ー葛西が疑えるのでどっちかというと
大石ーレナ、葛西ー梨花・検死
の方がよくないですか?
梨花ちゃん抜かれたら葛西鬼SSない限り両人ですし。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時46分  2005/6/24(金)
>鷹野
鷹野、仲間なのですね・・・。(ぇ?)
確かに襲撃にはいつ来るかわからないのですよね・・・。
ん〜、考えられることなのですか・・・・。
まだ、不確定が多くて、難しいのです。

知恵は代行封印か温存か、もうやってしまうかは、
重要な判断なのですね
園崎魅音(共感) (12回目)   22時48分  2005/6/24(金)
詩音>
う〜ん、そっちも考えたんだよね。
実際どっちが正しいのかまだ実行していないから仮想定してやってみて、おじさんが出した案の方がいいかなと思ってさ。
なぜかと言うと、その場合葛西梨花鉄壁になる可能性があるからだね。梨花:鬼で葛西人だった時のことを考えるね。
だから反対の方がいいかなと思ってね。
北条悟史(DM) (18回目)   22時49分  2005/6/24(金)
では、まず監督に質問を受けていたようなので、それに返答します。
>監督
魅音の22時12分の意見の焼き増しになってしまう感もありますが、実際のところはどうであれ、人である筈の自分を*してまで、グレーの人間を*すのは少なくともあまりいい手段だとは思っていなかったからです。

>葛西さん
誰もお湯をかけてくれなかったようなので、代わりにお湯をかけておきますね。
葛西辰由(警備) (25回目)   22時53分  2005/6/24(金)
腹痛でちょっと死んでた…

>大石 (10回目) 22時27分 2005/6/24(金)
発言の何回目というのもコピペして欲しいのだが…。

了解です

>魅音 ( 8回目) 22時28分 2005/6/24(金)
別に私はそれでも良いですよ
巫女固定案だと思えばそれはそれで

>詩音 (16回目) 22時40分 2005/6/24(金)
そうですか
ならば言う事はありませんw

過去に鬼サイドをやった時に思った怖い能力者順リスト
巫女>警備>検死>代行>>>DM>>>>>>>>>>園崎

鬼が襲撃したくなる順番とでも考えて貰えば良いかとまぁ配置によって変わるので何とも言えませんが
占いランダムが有力となった今は人巫女ほど怖いものはありませんからねw

知恵先生は隠れ憂慮先代行をちらつかせて貰っておけば良いかと
検死判定偽りの抑止力になります

@5
北条沙都子(DM) (11回目)   22時53分  2005/6/24(金)
【憂慮】北条
【占い】レナ→富竹 梨花→共感・知恵ランダム
【警備】大石→巫女ランダム・葛西→検死ランダム
【代行】北条


ランダムをラストコールの人が指定するのも面白そうではありますわね…。
前原圭一(DM) (21回目)   22時54分  2005/6/24(金)
そろそろ時間か。んじゃ意見出すぜ。

【憂慮】 悟史
【占い】 レナ→富竹さん 梨花ちゃん→共感範囲
【警備】 葛西さん→梨花ちゃん固定
     大石さん→レナ+検死
【代行】 パス

魅音の新案を受け入れてみた。
そうなると両*は無理だからパス。
…が、はやり梨花ちゃん―葛西さんを疑ってしまう俺がいる。
疑いすぎなのは解ってるつもりだ。
けど…やっぱ考えから排除できない。
ってわけで、俺はこうなる。
ちなみに悟史憂慮の理由は、悟史がエロい。(ぉ
知恵留美子(代行) (15回目)   22時55分  2005/6/24(金)
不確定要素が多すぎて何が何やら…。
先生情報がないとなにもできないんですOTL
【憂慮】沙都子さん(誘導されている気はするのですが、代替案が思い浮かびません)
【占い】梨花→富竹入江ランダム
    レナ→悟史鷹野ランダム(代行はどちらが占っても)
【警備】大石→レナ固定
    葛西→梨花検死(魅音さんの案に乗ってみます)
【代行】パスで
園崎魅音(共感) (13回目)   22時55分  2005/6/24(金)
葛西>
実際一度も試されていないと思うから、誰を守るかは葛西に任せるよ。結構重要だから頑張ってよ。
目指せGJだね。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時57分  2005/6/24(金)
では、レナの決定案を。

【憂慮】沙都子ちゃん
【占い】レナ→検死 梨花→残りのDM
【警備】縦警備で大石さん→梨花・入江 葛西さん→レナ・鷹野
【代行】パス
古手梨花(巫女) (18回目)   22時57分  2005/6/24(金)
【憂慮】悟史
【占い】レナ→検死 梨花→富竹or沙都子
【警備】大石→梨花・鷹野 葛西→レナ・入江
【代行】パス

えっと、憂慮はもうほとんど勘状態なのです。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時57分  2005/6/24(金)
>梨花ちゃん
前半無能's?
しょうがないよぉ。二人とも能力が襲撃されやすいんだからぁ。

もう意見出してもいいのかなぁ?
【憂慮】悟史くん
【占い】レナちゃん→代行≧検視
梨花ちゃん→沙都子ちゃん、ジロウちゃん≧検視
【警備】縦割り
大石さん→レナちゃん≧検視
葛西さん→梨花ちゃん≧検視
【代行】パス

沙都子ちゃんはなんとなく人なのかなぁって思ったよぉ。鬼サイドなら、両*通る方がリスク高いしぃ。
占いは検視よりもグレー消し。納得出来ないなら、検視占いも可
警備は抜かれにくいようライン。勿論巫女を抜かれたら、即憂慮。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時58分  2005/6/24(金)
>沙都子特派員
警備検死ランダムがあるなら共感より検死を占うべきかと思うが。
園崎は言ってみれば無能だからな。鬼がいても人が追い詰められるまでは放っておいても良いだろう。

あと、レナ→富竹というのが見受けられるが、DMのペアを同じ巫女が占うというのはどうなんだ?
園崎詩音(共感) (18回目)   22時58分  2005/6/24(金)
【憂慮】沙都子(どっちも人だと思うけど)
【占い】レナ→詩音・監督、梨花→富竹・鷹野・魅音
【警備】大石→巫女、葛西→検死
【代行】パス

占い範囲で共感を分けたのは何となく信用が取れそうだからです。
別にセットにしても、逆にしても良いです。

(正直仮案取ったときに警備と代行使用可否は決定すると思ってました)
(何も決めないなら何のための仮案集計なのだったんだろう?)

>葛西
園崎家は全然怖くないですか、そうですか。
・・・そうですけど。鬼疑惑も襲撃候補にもしやすいし(泣
北条悟史(DM) (19回目)   22時59分  2005/6/24(金)
案を出します。

【憂慮】沙都子(鬼というよりはK寄りだとは思っていますが他の憂慮先が見当たらない為)
【占い】レナ→共感・知恵ランダム 梨花→DM・検死ランダム
【警備】大石→巫女ランダム 葛西→検死ランダム
【代行】なし
園崎魅音(共感) (14回目)   22時59分  2005/6/24(金)
さて決定案を出さないといけない時間だね。
おじさんはこれだよ。
【憂慮】富竹さん
【占い】梨花→沙都子 レナ→悟史
【警備】大石→梨花ちゃん固定 葛西→レナ・検死
【代行】パス

憂慮だけど富竹さんがここまで挙がらないのは気になるね。
占いを北条家二人に向けて早めにDMグレーなくしを行ないたいからね。
北条沙都子(DM) (12回目)   23時0分  2005/6/24(金)
>大石さん
私は検死は1人になるまではとりあえず放置しておいても良いと思ってますわ。

あと、富竹さん占いについては
北条沙都子(DM) ( 1回目)   17時15分  2005/6/24(金)
で説明していますわね。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時1分  2005/6/24(金)
>沙都子ちゃん
44分の返事はちょっとまとまらないので決定項出してから書かせてもらいます。

【憂慮】 沙都子ちゃん
【占い】 レナさん→僕+共感 梨花ちゃん→知恵先生+DM
【警備】 葛西さん→梨花ちゃん+ミヨちゃん
     大石さん→レナさん+入江先生
【代行】 パス
園崎魅音(共感) (15回目)   23時2分  2005/6/24(金)
葛西>
確かにおじさんたちは怖くはないね。
鬼側でも怖いのは園崎SSだしね。
実際、初日が終われば・・・
あれ、なんでだろう、悲しくないのに目から滴が垂れてきたよ。
北条沙都子(DM) (13回目)   23時2分  2005/6/24(金)
>富竹さん
両*が通りそうにも無いので、固有結界にでも書いておいてもらえればうれしいですわ。
知恵留美子(代行) (16回目)   23時3分  2005/6/24(金)
ちょっとお風呂に入ってきますね。
大石蔵人(警備) (14回目)   23時3分  2005/6/24(金)
>沙都子特派員
>レナ→人→圭一
>レナさんが人の場合はランダムなので意思が入っていることは無い。

>レナさんが鬼サイドの場合は富竹さんが高確率で人かK。
>よって、富竹さんを占う場合はレナさんが占う方が良いと考える。
>例外として、富竹・圭一の二人とも鬼の場合がある。

これ、よく分からんのだが…
もしよければ、詳しい説明をお願いしたい。
(既出だったら申し訳ない)

>決定案
沙都子特派員の意見を聞いてからでも良いかな?
園崎魅音(共感) (16回目)   23時4分  2005/6/24(金)
ALL>
おじさんの挙げた警備案だけど、少しコメントが欲しいね。
返答がない人とかもいるしさ、答えてもらえると嬉しいね。
実際、そこまで悪い案ではないと思っているからさ。
ここが駄目だとか、ここを変更しろとか意見があったら言ってもらいたいね
入江京介(検死) ( 8回目)   23時4分  2005/6/24(金)
お風呂入ってました。
そうか…よく考えたら今回はKも人としてカウントされるんですよね…代行を使わなければ4日目は必ず来るけれど、代行を使えば4日目で終了している可能性があるのですね。…合ってますよね?

となると、沙都子ちゃんの論は正直、人側の視点としては下策ですね。残念ながら、沙都子ちゃんがKである時、最も利のある行動と言えます。
古手梨花(巫女) (19回目)   23時4分  2005/6/24(金)
>鷹野
なのですね・・・。
ここで、前半無能's結成するのですか?(ぇ?)
葛西辰由(警備) (26回目)   23時5分  2005/6/24(金)
>梨花(17回目) 22時46分 2005/6/24(金)
我も3日目からだ

>魅音 (12回目) 22時48分 2005/6/24(金)
私人で梨花さん鬼は無いと思いますよ
勘ですが

>悟史 (18回目) 22時49分 2005/6/24(金)
熱い!?何をするのよ!

>魅音 (13回目) 22時55分 2005/6/24(金)
まぁ頑張ります

私的決定案

【憂慮】ラストコールに命をかけろ!
【占い】レナ→沙都子+知恵 梨花→悟史+富竹
【警備】大石→梨花固定 私→レナ+検死
【代行】隠れ憂慮先代行をチラつかせておいて下さい
北条沙都子(DM) (14回目)   23時7分  2005/6/24(金)
>大石さん
とりあえず、レナさんが人なら、富竹さん占いに反対する理由はありませんわよね?

レナさんが鬼側で、富竹さんが鬼なら、
梨花に富竹さんを占われる危険性が高くなる、
初日ランダムに圭一さん占いはしないと思いますわ。

圭一さんと、富竹さん両鬼で、レナさんが鬼側、今日のSB憂慮を避けるために圭一さん占いならあるかも知れませんが、それでも富竹さんに白判定では白飽和の可能性が高いですわね。
前原圭一(DM) (22回目)   23時7分  2005/6/24(金)
>大石さん
ラインで考察するのなら、
俺は同じ巫女が同じDM占うのがベターだと思ってる。
また、DMが出た場合、『どっちが鬼ならどっちの巫女が〜』
という絞りや『〜がKだった場合』という絞りよりも、
『占った巫女の判定が正しいか否か』と
『DMにKが居たのか』の絞りの方が解りやすいと思った。

それを元に、俺はレナ→富竹さん占いを挙げている。
園崎詩音(共感) (19回目)   23時8分  2005/6/24(金)
>お姉ぇ
そんな富竹さんを時報にしなくても……(冗談
せめて占えばいいと思ったんですけど?
富竹さんを憂慮しちゃうとせっかく人判定もらってグレーじゃない
圭ちゃんが襲撃されやすくなると思うんですが……。

でも、共感視点ならその案が一番いい気がしますね。
鷹野三四(検死) (21回目)   23時9分  2005/6/24(金)
ちなみに、みよの占い、警備案で検視の具体名が挙がってないのはぁ、どっちにすればいいのか迷っているからなんだけど。このままでもぉ面白いような気がしてきたよぉ。
巫女、警備にランダムで考えて貰うのぉ。占いが重なったりWGJの可能性もあるけれど、その範囲内なら独断を認める。とかどうかなぁ?
北条悟史(DM) (20回目)   23時9分  2005/6/24(金)
>圭一
>悟史憂慮の理由は、悟史がエロい。(ぉ
いくらなんでも酷いよ。
思わず笑っちゃったじゃないか。w
って言うか出来れば僕が*されるにしても、もっとまじめな理由をください。例え気休めだけの甘い言葉でもいいので……。
これで*んだら*んでも*にきれません。

>葛西さん
間違えました、水をかければよかったんですね。
前原圭一(DM) (23回目)   23時11分  2005/6/24(金)
>悟史
ああ、いくらなんでも酷かったな。あー…悟史。
流石に自分*してくれって案出すような行動を取る沙都子は、
正直人に見えた。そういった理由が0割1分2厘くらいある。
残りの9割8分8厘は悟史がエロ(ry
前原圭一(DM) (24回目)   23時13分  2005/6/24(金)
ちょっと俺の言い方、誤解生みそうだから補足。
>俺の23回の発言
>正直人に見えた。
「少なくとも鬼には見えない」という意味だ。
古手梨花(巫女) (20回目)   23時14分  2005/6/24(金)
>葛西
・・・・・・・。
明日から推理始めようかな・・・。(ぇ?)
園崎魅音(共感) (17回目)   23時15分  2005/6/24(金)
詩音>
共感視点というより、あまりに富竹さんが出ないのは謎すぎる。
現状は沙都子K疑惑も出ているし、悟史も反応がいまいち掴めない。とりあえずおじさんとしてはこの二人を占っておきたいところなんだよね。
富竹さんも反応から読み取るのが難しいから、現状だと富竹さんのままかな。
大石蔵人(警備) (15回目)   23時15分  2005/6/24(金)
>沙都子特派員、前原特派員
早い話が「誰が占っても変わらん」ってことでよいか?(暴論)

葛西くんに白判定を出している古手特派員の方が多少信頼が置けるから、特派員の占いを他に回すという点では結構よさそうだと思う。

>鷹野くん
同じ巫女を守っていたら致命的だぞ…
鬼憂慮でなくても、あえて突っ込んでくる可能性が高くなるな。

【憂慮】悟史
【占い】レナ→富竹 梨花→知恵or検死
【警備】総意
【代行】パス

でどうか?
沙都子特派員は反応から人と見た!
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時15分  2005/6/24(金)
では、決定案(23時3分集計開始)

【憂慮】悟沙(沙)悟(圭梨鷹)沙(知レ詩悟富)富(魅)
【占い(レナ)】富(沙圭)悟鷹(知)入鷹(レ梨)知入鷹(鷹)詩入(詩)魅詩知(悟)悟(魅)富魅詩(富)
【占い(梨花)】魅詩知(沙)魅詩(圭)富入(知)富悟(レ)富沙(梨)富沙入鷹(鷹)富鷹魅(詩)富悟入鷹(悟)沙(魅)知悟(富)
【警備(大石)】レ梨(沙詩悟)レ入鷹(圭鷹)レ(知)梨入(レ)梨鷹(梨)梨(魅)レ入(富)
【警備(葛西)】入鷹(沙詩悟)梨(葛知)レ鷹(レ)レ入(梨)梨入鷹(鷹)レ入鷹(魅)梨鷹(富)
【代行】沙悟(沙)パス(圭知レ梨鷹詩悟魅富)
鷹野三四(検死) (22回目)   23時16分  2005/6/24(金)
>梨花ちゃん
歌と踊りで、みんなを癒す!前半無能's☆
・・・なんだか、悲しくなるよぉ。

もう少しだけみよがCOOLなら、もっと役に立てるのかなぁ。
大石蔵人(警備) (16回目)   23時17分  2005/6/24(金)
って違う、WGJは検死警備でないと起こりえない…
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時19分  2005/6/24(金)
最初は表にしようかと思ったけど、あまりに占いなどバラバラなので挫折しました・・・。

一応22時50分〜23時3分までのしかカウントに入ってません…。
北条沙都子(DM) (15回目)   23時19分  2005/6/24(金)
占いがバラバラすぎますわね・・・。

これで決定案を取れとでも?(笑)
前原圭一(DM) (25回目)   23時20分  2005/6/24(金)
>大石さん
>「誰が占っても変わらん」
ものっそい極論になると、ある意味そうなるな。
入江京介(検死) ( 9回目)   23時20分  2005/6/24(金)
うーむ、抜けていた時間が長いとはいえ、ちょっと発言してなさすぎますね…
私としては沙都子ちゃんを憂慮したくはないのですが、両*の利はKにこそあるという事実が分かったからには、沙都子ちゃん憂慮が普通です。

沙都子ちゃん、人Kを代行してしまったら、人が許されている3度まで人を憂慮しても大丈夫…という条件が2度になってしまう…ということには気付いていましたか?

ですが、沙都子ちゃんに票が集まりすぎている気もします。
ですからやはり

【憂慮】悟史
【占い】レナ→富竹 梨花→検死代行
【警備】大石→レナ 葛西→梨花検死
【代行】パス
でいきます。
園崎魅音(共感) (18回目)   23時20分  2005/6/24(金)
おじさんの16回目の発言はスルーですか、そうですか・・・
みんなまだ発言数が余っているなら答えてもらいたいね。

圭ちゃん>
警備案は私と反対でFA?

大石>
葛西も挙げているし、取り合えず警備案挙げてみたらどう?
葛西辰由(警備) (27回目)   23時21分  2005/6/24(金)
発言数が残り少ない為に纏めてしか発言できない罠

>悟史 (20回目) 23時9分 2005/6/24(金)
冷たっ!?
おまっ…遊んでるだろ?おぃコラ!

>梨花 (20回目) 23時14分 2005/6/24(金)
僕のガラスのような心は無残にも砕け散りました

ラストコールで憂慮候補を決めるのは駄目なのか?
鬼サイドと人サイドの熱きバトルが繰り広げられると思うのだが

あと沙都子が人だと思うとかかっこの中に書いてる人は変えて下さい
正直人だと思っている人を憂慮する意味が解らないです
それだったらまだ他にもグレーの人は居るんだからその人推した方が全然マシです

>ALL
警備は魅音さんのアイデアで良いんですか?

>両巫女
それと30分になったら占い範囲の相談を始めて下さい
鷹野三四(検死) (23回目)   23時21分  2005/6/24(金)
>大石さん
決まった巫女+両検視という範囲だよぉ。例として、みよの案だとぉ
大石さんはレナちゃん+両検視
葛西さんは梨花ちゃん+両検視
っていう感じかなぁ。
北条沙都子(DM) (16回目)   23時22分  2005/6/24(金)
変更ですわね。
【憂慮】富竹
【占い】レナ→検死ランダム 梨花→共感・知恵ランダム
【警備】大石→巫女ランダム・葛西→検死ランダム
【代行】パス


>監督
気がついていますわよ?
私はKではありませんもの。
入江京介(検死) (10回目)   23時24分  2005/6/24(金)
>沙都子ちゃん
気付いてて両*案出したんですか…?
それはちょっと…
北条悟史(DM) (21回目)   23時24分  2005/6/24(金)
憂慮集計
沙都子(知恵、レナ、詩音、悟史、富竹)
悟史(圭一、梨花、鷹野、大石、入江)
富竹(魅音、沙都子)
ラストコール(葛西)
大石蔵人(警備) (17回目)   23時25分  2005/6/24(金)
>魅音特派員
挙げてもいいのか?
それなら
【警備】大石→梨花固定 葛西→レナ・検死からランダム
だな。
要は君の意見に賛成ということだ。

葛西くんの警備範囲に古手特派員を入れると、もう片方の警備が薄くなるからな(心情的に古手特派員を守るだろうからな)
それとGJ率は多少下がるものの、範囲抜かれた警備を即憂慮とせずにすむ点が大きいな。

(というか、葛西くん固定で私の範囲抜かれたら確実に憂慮だろうから、保身の部分も含まれているが…)
園崎詩音(共感) (20回目)   23時25分  2005/6/24(金)
警備は縦ライン・代行はパスが決定のようなので

警備が縦orお姉ぇの案なので占いに検死は含まない

にしていいと思います。いいですか?

>葛西
正直言って北条両人かな?と思うので憂慮は富竹さんにしたいです。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時25分  2005/6/24(金)
とりあえず30分になったら占い・警備以外のマジョリティの意見を書きますね。

>葛西さん
了解だよ、だよ♪相談するね。
(でもこれだけバラバラだとどうやって決めようか…?)
北条沙都子(DM) (17回目)   23時27分  2005/6/24(金)
>にーにー
私もラストコールに一票ですわね。
範囲指定は、富竹さん・北条・知恵先生ぐらいでしょうか?

>監督
私にとってのリスクはにーにーKの場合だけですわ。
知恵留美子(代行) (17回目)   23時27分  2005/6/24(金)
戻りました。
とりあえず、現時点ですと総意による代行は無しでよろしいですね?
前原圭一(DM) (26回目)   23時27分  2005/6/24(金)
>魅音
ああ、FAだ。
丁度魅音の意見と正反対になるかな。
>魅音の発言17回目
俺としては、
Kの可能性も考えて富竹さん占っておきたいんだが。
そこはもう、どっちを取るかの話になってくるから、
俺がどうこう言ってもあんまり意味無い気もする。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時27分  2005/6/24(金)
大石>
まあ、言わなくても分っていると思うけどさ、その案が採用されたなら、あんた抜かれた即憂慮だからね。
間違えても変な気を起こさないでよ。
入江京介(検死) (11回目)   23時29分  2005/6/24(金)
>沙都子さん
悟史くんが人でもアウトですから。
私が言っているのは「自分で提案するならK」という意味です。

「人かKを代行してしまったら1日余裕がなくなる」

ということが言いたいんですよ。沙都子ちゃんが悟史くんが鬼だと確信できるならともかく、情報の為に両*という案はあり得ないんですね。悟史君が「僕ら視点ではあり得ない」と言った理由が今になって分かりました。悟史君、言いがかりをつけてごめんなさい。
北条沙都子(DM) (18回目)   23時30分  2005/6/24(金)
>魅音さん
やれといわんばかりですわね(笑)
投票COが無くなったから、無断警備がGJしたら、
表視点ではレナさんの人確定になってしいますわよ?
大石蔵人(警備) (18回目)   23時30分  2005/6/24(金)
>魅音さん
>間違えても変な気を起こさないでよ。
葛西くんと被ったらWGJが発生してしまう可能性があるので、流石にしないぞ。

>知恵くん
仄かに憂慮代行をチラつかせる感じで頼む。
古手梨花(巫女) (21回目)   23時31分  2005/6/24(金)
>鷹野
大丈夫なのですよ・・・。
富竹には、いるだけで癒し効果なのです


>葛西
・・・・。は?
いきなり、ガラスの心って・・・。
葛西の心は毛がはえてるのにですか?
鷹野三四(検死) (24回目)   23時31分  2005/6/24(金)
>魅音ちゃん
葛西さんが抜けられた場合の処遇を、どうするかなんだよぉ。

みよの案は、危険がありすぎるのかなぁ。リターンもあんまりないみたいだし。

>沙都子ちゃん
気づいてたんなら、両*は止めようよぉ。そこまでして代行使う必要はないよぉ。
それだったらまだ、初日憂慮代行の方が使い道が・・・微妙だよぉ。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時31分  2005/6/24(金)
【総意案】

憂慮は悟史くんと沙都子ちゃんが同数。
代行はパスだよ。
園崎魅音(共感) (20回目)   23時33分  2005/6/24(金)
沙都子>
別にGJだけで人とは確定はしないよ。
最近は時にそうだと思うしね。
発言から洗うほうがいいと思うね。
知恵留美子(代行) (18回目)   23時33分  2005/6/24(金)
代行については、今日使用することはおそらくないでしょうが、
明日以降不審な点があれば使うかもしれません。
基本的には総意に従いますけどね。
葛西辰由(警備) (28回目)   23時36分  2005/6/24(金)
>レナさん
総意は完全無視の方向で(ぇ
巫女同士で話し合って下さい 任せます

>沙都子
自分にとってのリスクじゃなくて人サイドにとってのリスクを考えて欲しいところだ

>梨花 (21回目) 23時31分 2005/6/24(金)
僕の心はひび割れたビー玉さ♪(歌うな
毛が生えたガラスの心なんですよ

>知恵先生
隠れ憂慮先代行をチラつかせておいて下さい
そして怪しい人を見つけたら人鬼K問わずにぶっぱで良いです
お疲れ様会で謝る事になるかも知れませんがw

ラスコ憂慮案はどうするんですか?
誰か決めて下さい
私はもう発言数が残ってないです
@2
北条悟史(DM) (22回目)   23時36分  2005/6/24(金)
>葛西さん
女口調に疲れてきたとか言っていたから水をかけたんですよ。
それと今日の仕事先で葛西さんそっくりの人を見ました。
サングラスかけて後10歳ぐらい年を取らせれば立派な葛西さんの誕生ですね。

>沙都子、魅音、葛西さん
総意憂慮案のどちらかに合わせていただけませんか?
沙都子の場合は総意にあわせるなら僕になるから聞くまでもないんだけどね。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時36分  2005/6/24(金)
【お願い】
明日は別の方に集計おねがいしたいな。
集計してると票の散らばり具合とかは分かるんだけど、他の人の発言見てる余裕があんまりないんだよ・・・だよ・・・。(特に今日みたいにバラバラだと。)
というわけで明日は誰か代わって下さい。
(まあ、レナ明日いないかもしれないけどね。)
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時37分  2005/6/24(金)
>葛西さん
総意完全無視って…それは…集計の意味が無いような…。

とりあえず梨花ちゃん、どうしよっか?
古手梨花(巫女) (22回目)   23時38分  2005/6/24(金)
>レナ
そんなの、ボクにいわれても困るのですよ・・・・。
前原圭一(DM) (27回目)   23時38分  2005/6/24(金)
>レナ
葛西さんの言うとおり、
俺らの意見は参考程度にとどめて、
二人でガンガン占いに対して論してくれ。
ていうか、多分それが巫女のメインの仕事だ。

>悟史
見たのか、葛西さんの…ドッペルゲンガー!(謎)
北条沙都子(DM) (19回目)   23時39分  2005/6/24(金)
>魅音さん
そうですわね。
明日の朝が楽しみですわね。

>葛西さん
一応客観視点で考えたからの結果ですわ。
ラスコ憂慮はやって見たいのですわね・・・。
鷹野三四(検死) (25回目)   23時39分  2005/6/24(金)
>梨花ちゃん
////
・・・いきなりそんなこと言われても〜☆
おねえさんをからかうんじゃありません。だよぉ。

>ジロウちゃん
私がいても、迷惑じゃないかなぁ?

巫女の相談で決めるって・・・新しい試みだよぉ。上手くいくといいなぁ。
北条悟史(DM) (23回目)   23時41分  2005/6/24(金)
>占い
正直ここまでばらばらだと二人で決めるのも手なのかもしれないね。

>圭一
うん、特に髭と髪型はそっくりだったよ。
大石蔵人(警備) (19回目)   23時41分  2005/6/24(金)
>ラスコ憂慮
どうなんだ、これは…
これまでの議論ぶった切ってまでやる必要はないと思うが…。

最後のラスコ発言者が天然KOOLだったら(色んな意味で)終わりじゃないか?
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時42分  2005/6/24(金)
う〜ん、一応レナは監督を占おうかなと思ってるんだけど…。
一応総意を参考にするに、見た感じ検死占いの意見が多いんだよ。
で、監督と三四さんで見ると1票差で三四さんが多いけど、今日の発言数から考えて監督にしようかな?と思ってるんだけど駄目かな、かな?
入江京介(検死) (12回目)   23時42分  2005/6/24(金)
>沙都子ちゃん
沙都子ちゃんが人だったら、悟史くんが「鬼」でない限り、人には不利になるんですよ。まぁ今日は代行はパスなので、これ以上問いつめる必要もありませんけどね。

うーん…富竹さんが発言してませんけど、退席発言してましたっけ?
園崎魅音(共感) (21回目)   23時42分  2005/6/24(金)
結局警備案はどうなったのかね。
実際、おじさんの警備案について答えてくれたのは7人だけだしね。
もう少し意見が欲しいね。

占いね・・・
しっかりと票を纏めたいところだけどね。
ランダムって結構好きじゃないかね。
占いCOも使えないしさ。
園崎詩音(共感) (21回目)   23時42分  2005/6/24(金)
憂慮案について
北条憂慮は決定です。
もしどっちかに決まらなかったら私が変えて

憂慮集計
沙都子(知恵、レナ、悟史、富竹)
悟史(圭一、梨花、鷹野、大石、入江)
富竹(魅音、沙都子、詩音)
ラストコール(葛西)

として、悟史くん憂慮にします。(ごめんなさい)

ラストコール憂慮は今回はなしで。
というか、憂慮で占い範囲が変わってくると思うんですけど・・

巫女同士で決めにくいなら
どっちかが二つの範囲を決め
どっちがそのどちらかを選ぶ

って方法で決めちゃってください。
北条沙都子(DM) (20回目)   23時42分  2005/6/24(金)
>大石さん
流石に範囲指定はするつもりですわよ。
入江京介(検死) (13回目)   23時45分  2005/6/24(金)
>詩音さん
ここで私が富竹さん憂慮に変えるのはやはりいけませんよね。
混乱を招きますか。

もし、他に富竹さん憂慮でもいいという人が現れれば、強引に富竹さんになるのですが…
園崎魅音(共感) (22回目)   23時45分  2005/6/24(金)
あ、それと忘れてた。
悟史>
憂慮だよね・・・
北条家のどちらかなら沙都子かね。
やっぱり分けが分らない自殺案はいただけないからね。
初日なんかは特に印象で決まる点もあるからね。
【憂慮】沙都子
でお願いね。
富竹さんが一番怪しく見えるんだけどね。
大石蔵人(警備) (20回目)   23時45分  2005/6/24(金)
>沙都子特派員
それはそうだ…天然KOOLは私かorz

しかし今からまた範囲決めるのか?
明日以降も、やるならもう少し色々練ったほうが良いと思うが。
あまりギャンブルすぎるのは好きじゃないからな。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時45分  2005/6/24(金)
>魅音さん
占われていない大石さんが梨花ちゃんを
梨花ちゃんに占われた葛西さんが検死とレナさんを

梨花ちゃんは確定で守れる。
葛西さんは・・・誰を守りましょう。レナさんが襲撃されたとしても1/3では仕方ないでしょうか。
梨花さん葛西さん鬼ならその意見は万々歳になるでしょうか。

>入江先生
すみません、考えるのが遅いので意見が飛び交う間での発言は遅れがちになります。
葛西辰由(警備) (29回目)   23時46分  2005/6/24(金)
>憂慮
ぶっちゃけ富竹を憂慮したい
理由は否定的な意見だけで自分のしっかりとした案をあまり言っていないから
これ鬼の典型(人ならゴメンなさい

>両巫女
範囲だけ決めれば最期は自分で決めれば良い
とりあえず占いが被らないようにだけしておいて下さい

警備案は魅音ので良いのか?
日没までに決めて下さいね

@1 ヤヴァイ…
古手梨花(巫女) (23回目)   23時47分  2005/6/24(金)
>レナ
良いと思うのですけど
監督と言い切ったら、ランダムの意味無いのです

あと、ボクのところはDM中心なのでDMから占います

>ALL
これで占い先はOKなのですか?
入江京介(検死) (14回目)   23時47分  2005/6/24(金)
葛西・入江が両名が富竹憂慮になれば、富竹さんが憂慮対象ですね。
私はこれでも良いと思っていますよ。
北条を推すべきだと思う人は意見が欲しいですね。
北条沙都子(DM) (21回目)   23時48分  2005/6/24(金)
富竹さん憂慮が5票ですの?
竜宮レナ(巫女) (28回目)   23時48分  2005/6/24(金)
>梨花ちゃん
しまった・・・。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
では、【検死よりランダム】って事にしておくね♪
園崎魅音(共感) (23回目)   23時48分  2005/6/24(金)
富竹さん>
それもあるけどね。
でも実際その組み合わせは可能性が低い。
さらに初日からその考えに達するのは難しいね。
考えにはないわけではないけどさ、それでも初日はこれで行けたらいいなと思ったからね。

入江監督>
監督変えるなら、みんな4票じゃん。
うわ、危険すぎるね、それは。
北条沙都子(DM) (22回目)   23時49分  2005/6/24(金)
>レナさん・梨花
>占い先
問題ないと思いますわ。
前原圭一(DM) (28回目)   23時49分  2005/6/24(金)
>悟史
髭…そこが似るとは…
ドッペルゲンガー、侮りがたしだな。

>梨花ちゃん
そこは「これでいいのか?」と聞く所じゃないと思うぞ。
「これでいきます」ぐらい決意もっていこうぜ!
鷹野三四(検死) (26回目)   23時49分  2005/6/24(金)
>レナちゃん
みよは、検視占いの場合、どちらを占うことになっても、反対しないよぉ。
それが巫女の仕事だと思ってるんだからぁ。
園崎魅音(共感) (24回目)   23時50分  2005/6/24(金)
占い先>
う〜ん、どうせなら一括でDMは占いたいところだけで、まあいいか。

憂慮>
富竹さんに変更?

警備>
縦?おじさんの案?
園崎詩音(共感) (22回目)   23時51分  2005/6/24(金)
占い範囲はそれでOKです。
独裁したくなってきた………。

(占い範囲、縦警備なら意味がないきが・・・)
知恵留美子(代行) (19回目)   23時51分  2005/6/24(金)
>入江先生
私が沙都子さんを推すのにたいした理由はないのですが、
強いて言うなら自*案ですかね?
人ならばあまり言わないことだと思いますので。
初日ではこの程度のことでしか疑えませんね。
正直3人の中では誰でもいいと思っています。
大石蔵人(警備) (21回目)   23時52分  2005/6/24(金)
>入江くん
私は北条憂慮したいというよりは、白D確保したい派といったところだな。
だから占いは富竹くんにしていたのだが、ランダム占いとなると微妙なことになるな…
北条沙都子(DM) (23回目)   23時52分  2005/6/24(金)
事実上、ラスコでの富竹・沙都子・悟史憂慮になりそうな予感が・・・
入江京介(検死) (15回目)   23時53分  2005/6/24(金)
うーん、今ひとつ皆さん、はっきりとしませんね。
私は葛西さんは信用できると踏んでいるので、葛西さんが富竹さんを憂慮したいという意見には賛同します。(もちろん自分の意志も含めて)

ですから、5票獲得で、富竹さん憂慮。
反論が無いようなら、警備は魅音さんの案に従ってほしいですね。
北条悟史(DM) (24回目)   23時53分  2005/6/24(金)
>憂慮
沙都子は正直鬼よりはKじゃないか、と考えています。
よって僕も葛西さん(29回目)の意見にのって、
【憂慮】富竹さん
に変更します。

>警備
時間もないので魅音案を推します。
前原圭一(DM) (29回目)   23時53分  2005/6/24(金)
>警備
魅音の案でいいと思うぜ。
俺の言ったのは魅音と逆の案だが、
基本的なコンセプトはほぼ変わりない。
だから、俺は魅音の案でもいい。
園崎魅音(共感) (25回目)   23時53分  2005/6/24(金)
詩音>
独裁・・・それはおじさんもしたいと思うね。
ただSBなら占ってのそれはありかもしれないけど、現状だと誰かKか分らないからね。
北条沙都子(DM) (24回目)   23時54分  2005/6/24(金)
【憂慮】富竹さん で決定っぽいですわね。
大石蔵人(警備) (22回目)   23時54分  2005/6/24(金)
>魅音特派員
警備はキミ発案のものでOKだ。
葛西くんも同意見だったから、そこは決定としていいだろう。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   23時54分  2005/6/24(金)
【憂慮】富竹さん
が一番多くなったのかな、かな??

@1
園崎魅音(共感) (26回目)   23時55分  2005/6/24(金)
まとめ

【憂慮】富竹さん
【占い】
【警備】葛西→レナ・検視 大石→梨花固定
【代行】パス
知恵留美子(代行) (20回目)   23時55分  2005/6/24(金)
えーと、
【憂慮】富竹さんで決まりなんですか?
園崎詩音(共感) (23回目)   23時56分  2005/6/24(金)
【憂慮】富竹さん
【占い】巫女が決めたもの
【警備】大石さん→梨花(検死)、葛西→レナ、検死

でいいですか?
(園崎の信頼がなくなりそうだ・・)
入江京介(検死) (16回目)   23時56分  2005/6/24(金)
>魅音さん
そのまとめで異論有りません。
古手梨花(巫女) (24回目)   23時57分  2005/6/24(金)
>魅ぃ
OKなのですよ。
鷹野三四(検死) (27回目)   23時57分  2005/6/24(金)
占い、警備に不満はないよぉ。
憂慮はジロウちゃんに決まっちゃったの?結局時報さんになっちゃった・・・
ごめんね、ジロウちゃん・・・
竜宮レナ(巫女) (30回目)   23時58分  2005/6/24(金)
>魅ぃちゃん・詩ぃちゃん
それでOKだよ、だよ♪
北条悟史(DM) (25回目)   23時58分  2005/6/24(金)
>魅音、詩音
僕もまとめはそれでいいと思うよ。
園崎詩音(共感) (24回目)   23時58分  2005/6/24(金)
みなさん、すみません。
特に北条憂慮、富竹占で白DMペア作りたかった方。

明日は仮決定のときに何か一つくらいは決めてしまいましょう。
前原圭一(DM) (30回目)   23時58分  2005/6/24(金)
>魅音
OK、確認したぜ。
まとめ案(総意)に了解する。

そして、発言切れた…。
園崎魅音(共感) (27回目)   23時58分  2005/6/24(金)
それじゃ、警備しっかりね。
特に葛西には負担になると思うけどGJ決めてよ。

占いは巫女任せだから、しっかり鬼を探し出してくるように。

憂慮は富竹さんだね。
ごめんよ、別に時報とかネタで挙げたわけではないので人だったなら勘弁してね。
北条悟史(DM) (26回目)   23時59分  2005/6/24(金)
こんな空気の中だけどラストコールを狙っていくよ。
入江京介(検死) (17回目)   23時59分  2005/6/24(金)
それでは皆さんまた明日。
生きていたら会いましょう。
大石蔵人(警備) (23回目)   23時59分  2005/6/24(金)
結局富竹くん憂慮か…
だったらこの際北条で白DM作ってしまえという気もするが…
この時間に出しても無意味かorz
園崎魅音(共感) (28回目)   23時59分  2005/6/24(金)
頑張って、明日もやっていこうじゃないか。
ちなみにおじさん明日も帰りがおそいのであしからず。
北条沙都子(DM) (25回目)   23時59分  2005/6/24(金)
明日はどうなることやら・・・
北条悟史(DM) (27回目)   23時59分  2005/6/24(金)
ラスト!

ジーク詩音!!
園崎茜(司会)         6時0分  2005/6/25(土)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
2日目へ進む
一覧に戻る