◆人狼のなく頃に 第109話 『陰金田虫編』(4日目)
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
詩音[鬼]
沙都子[K]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2005/6/28(火)
4日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
前原圭一が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   4時33分  2005/6/28(火)
…やっぱり私襲撃でしたか
冥土のメンバー見て鬼は確定しましたね

鬼:入江、鷹野、詩音でしょう

今日のレナさんの占いでレナさんKかどうか判りそうです
大石蔵人(警備) ( 2回目)   4時34分  2005/6/28(火)
ちなみに私を襲撃したのは入江先生です
したがって入江先生Kはないですな
北条悟史(DM) ( 1回目)   4時36分  2005/6/28(火)
おはようございます
ファーストコールかな?
今日は暑くてふらっと起きたのがこの時間…

結果、どうなってるのかなぁ…?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時38分  2005/6/28(火)
昨日はみんながいるときに来れなくてごめんなのですよ。
今日は大石が※されたという事は、レナが鬼で無い限り鬼の布陣は
詩ぃ・鷹野・入江・悟史なのですよ。
昨日の詩ぃが9回しか喋っていなかった事を疑問に思って責めたてられればGJなのですよ。一応昨日の発言から知恵も詩ぃを疑っている気持ちはあるみたいなのでSSは完璧でないのが幸いなのですよ。
しかしレナが鬼の可能性も一応あるのですよ。ステルスするためにあえて本当のことを言っている可能性もあるのですよ。
そうなると鬼は詩ぃ・鷹野・入江・レナと言う事になるのですよ。
これだとかなり鬼に都合の良い編成なのですよ。
レナが鬼と言って憂慮で検死は嘘判定し放題なのですよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   4時38分  2005/6/28(火)
おはよう…
5分しか寝れなかった…暑い…自分の部屋が30度軽く越えてる…(滅)
もう天然のサウナ状態だよ;;
………むぅ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   4時39分  2005/6/28(火)
おお、入江は鬼だったのですか。
となるとレナがKで無ければ葛西の言っていた
【憂慮】入江先生
【占い】詩音さん

で本当に詰みになるのですよ。

しかし、今回は警備に鬼がいなくて良かったのですよ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   4時41分  2005/6/28(火)
おや古手さん、おはようございます
抜かれてしまって済みませんでしたな
正直、私はレナさんのKもかなり疑っています
大石蔵人(警備) ( 4回目)   4時43分  2005/6/28(火)
まぁ、今日悟史さんに人判定出せば間違いなくレナさんは人
そして憂慮は入江先生でしょう
その場合レナさんがその日襲撃されるでしょうから後は詩音さん憂慮を表の人が思いついてくれるかですね…
古手梨花(巫女) ( 3回目)   4時47分  2005/6/28(火)
ボクもさっき言ったのですがレナが鬼の可能性も考えているのですよ。
そうなると今回大石を襲ったことは単純に残りのDMに疑いを残したかっただけなのか、または次こそレナを狙うつもりか、または両方か、それともレナが人だと思わせるかだと思うのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時48分  2005/6/28(火)
悟史くんおはよぉなんだよ・・・だよ・・・♪

占いの結果を言うね・・・昨日は悟史くんをお持ち帰りしました。
その結果・・・『悟史くんは人』でした・・・。

検死結果は出て無いけど続いている以上はおそらく
圭一くんは人・・・だった・・・のかな?・・・かな?

レナは今日の憂慮対象:監督or詩ぃちゃんで考えとくとくよ。

それじゃ、学校(仕事)行くまでもう少し時間あるから
レナは寝るね・・・おやすみなさい・・・だよ。

以上、寝苦しくて目が覚めたらこの時間だったレナでしたw
頭はまったく回って無いんだよ・・・はぅ〜w
古手梨花(巫女) ( 4回目)   4時48分  2005/6/28(火)
>大石
詩ぃを疑っている人は現在2人ほどいたはずなのでレナが人ならうまくすれば今日で詰みなのですよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   4時49分  2005/6/28(火)
二度目の冥土ー!(吐血
…前回一人きりだったから他の人いるのは素直に嬉しい
北条悟史(DM) ( 2回目)   4時51分  2005/6/28(火)
レナも寝苦しくて目が覚めたの…?
流石僕がお持ち帰られただけあって一緒だね(にこー/ぇ)

今日はどうなるか分からないけど、監督の結果待ちで…

じゃあ、僕もおやすみなさい…多分お昼くらいに来ると思うよ
大石蔵人(警備) ( 5回目)   4時51分  2005/6/28(火)
はいレナさん人確定ですね
これで今日の憂慮は詩音さんか入江先生確定
古手さんの言う通り上手くすれば今日で詰みです
古手梨花(巫女) ( 5回目)   4時53分  2005/6/28(火)
よっしゃーーーーなのですよ!!
レナはこれで人確定なのですよ。
そうなると現在の状況などから考えるとKはすでに占った中にいる可能性がかなり高くなったのですよ。
でもレナの意見が採用されればこれで詰みなのですよ。
まあ多分今日※されるのはレナの可能性が大なのですが・・。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時53分  2005/6/28(火)
襲撃先大石さんは・・・まぁ、予想どうり・・・
これで今日から鬼はレナ含めて食い放題なんだね・・・だね。

現在の鬼予想・・・三四さん、監督、詩ぃちゃん、K沙都子ちゃん
もしそうなると・・・今日起こりそうなのは
レナと沙都子ちゃんの信用勝負・・・
勝てるわけが無いんだよ・・・はぅ〜・・・
古手梨花(巫女) ( 6回目)   4時54分  2005/6/28(火)
まあ、少なくともどっちかは憂慮されるのですし残りの人数を考えれば、よほどのポカをやらない限りこれは人の勝ち決定っぽいのですよ!!
古手梨花(巫女) ( 7回目)   4時58分  2005/6/28(火)
しかし、入江と鷹野が鬼と言う事はあのSSはどっちかが占われたとき用だったのですね。
となると、あのときに状況では検死さえ選んでいればOKだったのですか。
正直DMを選ばなくて良かったのですよ。
ボク的には自分にGJ言ってあげたいのですよ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   5時3分  2005/6/28(火)
しかし、今回は本当に冥土探偵の出番は無かったのですよ。
だって冥土にきたときにはすでに鬼が全部判明していたのですよ・・。
しかし、今回のKは本当にわかり難いのですよ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   5時3分  2005/6/28(火)
それではボクは一眠りにつくのですよ。
今日は魅ぃ達に早く朗報を聞かせたいのですよ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   5時8分  2005/6/28(火)
でしょうね
どちらかが正しい結果言う事でSS狙ったものでしょう
確かに古手さんはGJです

冥土探偵…中の人の想像がついたかもしれません(ぉ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   5時9分  2005/6/28(火)
さて、私も一眠りしてきますかね
大石蔵人(警備) ( 2回目)   5時11分  2005/6/28(火)
冥土探偵といえば輝崎 真さんだな間違いない(ぉ
…実際に会った事ないのに何で判るんだろ(過去ログのお陰です
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時12分  2005/6/28(火)
>悟史くん
・・・昨日は・・・はぅ〜〜〜・・・(ぷしゅ〜w
監督の検死はレナ視点なら【人】と出る筈なんだよ・・・だよ。
そして大石さんが襲撃受けた時点でおそらく
【大石さんは人】なんだろうね・・・

昨日の時点でちょっと気になった点を・・・

>知恵留美子(代行) (11回目)   22時20分  2005/6/27(月)
>ほとんどの人がはいりますよ。
>鷹野さん 魅音さん 鬼 K
>って形ですと。
>沙都子さん、私のどちらかが鬼側なら竜宮さんが自動的に
>もう片方に入りますね。

沙都子ちゃん、知恵ちゃんがKなら別に
レナ鬼サイド確定しないんはずなんだよ?・・・だよ?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   5時15分  2005/6/28(火)
沙都子ちゃんにちょっと質問なんだよ・・・だよ・・・
昨日の最終発言が『(20回目)  22時18分』
なんだけどまだ声10回残ってるから絞る必要は無くて・・・

知恵留美子(代行) (10回目)、園崎詩音(共感) ( 9回目)
(↑は沙都子ちゃんより前に出てるけど時間的に見えて無いはず。)
入江京介(検死) (21回目)

このあたりは沙都子ちゃん宛ての疑問等のはずなんだけど
これに答えて無いのはどう言うことなのかな?・・・かな?

沙都子ちゃんKで見えてきちゃってるんだよ・・・はぅ〜・・・
もしも沙都子ちゃんがKなら表での発言力から
鬼が淵で参謀してた・・・とも考えれるんだけど・・・
さすがにこれはレナちょっとKOOLすぎるかな?・・・かな?

後、昨日圭一くんが最後の方に『沙都子ちゃんは白』って
ほぼ断言しているんだけどこれレナわからないんだな・・・はぅ・・・
どなたか説明もらえるとレナ嬉しいんだな・・・だな♪

戦犯覚悟で疑問点に突っ込んでみたんだよ・・・だよ・・・はぅ〜

睡眠不足&寝起きの(弱いw)頭でレナなりに考えてみたんだよ・・・
それじゃ、そろそろ布団が恋しくなったんで
レナは寝なおすことにするんだよ・・・だよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   5時24分  2005/6/28(火)
おはようございます。
これはSSしてるんですかね?
普通の見方だともう鬼はいないはずですよね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時10分  2005/6/28(火)
おはようみんな

大石さんが襲われたか 昨日占わなくてよかった・・・
圭一くんのDMはありませんでした・・・と

      ┌──○_3→沙都子
      |
  ┌─礼奈―○_2→知恵
  |  |        ┌─┘
  |  |        ●_3
  |  |        |  入江―――●_2―─┐
  |  ○_1      └─┐|              |
  |  |            |●_3            |
  ○_4|            ↓↓              ↓
  |  |┌―●_2→<鷹野>_2―○_2→<魅音>_1
  |  ↓|                            ↑
  |≪梨花≫_2―○_1→富竹            ●_1
  |    │                            ↓
  |    ?_3                          詩音
  |    ↓
  └→悟史(梨花は圭一占った可能性も有り)

≪葛西≫_1
<圭一>_3  
≪大石≫_4

<>…憂慮    ≪≫…襲撃
  ○…人判定    ●…鬼判定
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   6時24分  2005/6/28(火)
ちょっと間違えた

≪葛西≫_1
<圭一>_3  
≪大石≫_3

1.【鷹野・魅音・入江・誰かK】の二日目鷹野さん切り捨て
魅音ちゃんが鬼なら初日の葛西さんはGJ。特攻が通らなかった以上、鷹野さんを梨花ちゃんに占われたので、どうしても検死二人とも疑われたくなかったので憂慮代行を推してまで切り捨てに入った

2.【鷹野・魅音・知恵K・レナ】
上記とほぼ同じ理由


次は詩音ちゃん鬼側というベースで考えてみる
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   6時32分  2005/6/28(火)
3.【詩音・入江・知恵K・梨花K】・・・ってあれ?
詩音ちゃんベースで考えると、やっぱりKが多くなる。
レナちゃんに散々人判定されている以上、偽るにはKが多すぎる。

そもそも、三人から鬼判定をされている鷹野さんをどう弁護すればいいんだッ無理ッ!


というわけで僕は1か2の可能性を推しとくよ
詩音ちゃんを鬼と考えるには、鷹野さんを人と考えなくちゃならないけど、三人から判定食らってる以上どう考えても鷹野さんは鬼だからね・・・
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   6時35分  2005/6/28(火)
もちろん、【魅音・詩音・入江K・鷹野】の初日共感片方切り捨てという可能性だって考えられるが・・・まぁもう少し考えてみるよ


それじゃ、僕は今日も夕方ごろには帰るから
その時はよろしく
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時0分  2005/6/28(火)
おはようございます。
入江先生が襲撃ですか?
これで鬼は全てわかったことになりますが、
誰がKでも今後厳しい戦いになりますね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時0分  2005/6/28(火)
>鬼側の皆さん
昨日の襲撃は冥土の事も考え詩音さんが行うべきでしょう。
冥土視点で入江先生が鬼側でも鬼かKかの確証はありませんからね。
GJの可能性もありませんし、冥土も楽しませるようにするのが
半GMでもある鬼側の義務ではないでしょうか?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   7時20分  2005/6/28(火)
もうすぐ学校(仕事)に出掛けなきゃだから
検死結果がまだだけどレナの暫定意見だけ
簡単に言うんだよ・・・言うんだよ。

現状でレナ視点だと・・・
【詩ぃちゃん、監督、三四さん、K誰か(沙都子ちゃん?)】
の検死両鬼SSが1番確率高そうなんだよ・・・だよ。

後は、皆の意見も聞かせて欲しいな・・・欲しいな。

あとこれは昨日の梨花ちゃん襲撃に関する
レナの考えでずっと伏せてた部分なんだけど・・・
巫女を減らしたかった・・・って理由で梨花ちゃんを狙ったのは
警備が薄そうだから・・・じゃなく2日目までの意見で
レナより梨花ちゃんの意見が建設的だったから
・・・ってのがあると思うんだ・・・

・・・あの状況なら知恵先生警備が1番厚そうなのは
きっと誰が見ても明らか・・・
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   7時20分  2005/6/28(火)
(↑の続き)
レナは2日目までは魂が忙しかった(・・・ってのは言い訳になるけど)
それを考慮に入れたとしても梨花ちゃんに対して
自分の考えが甘かった気がするんだよ・・・猛省なんだよ・・・はぅ。

正直この状況で巫女が自らの信用落とすような発言して
どうする?・・・って自分でも思うんだけど・・・
レナは人として全ての可能性を上げてみる事にしたんだよ・・・だよ。

ちなみにレナ視点では現状【人:鬼:K=4:2:1】だから
【今日人が憂慮】されれば【人サイド】の負け
・・・なんだよ・・・だよ。

それじゃぁレナは学校行って来るね。
色々な方向で考察しておくから
レナにおかしな点と、矛盾点を見つけたら
ぜひ教えて欲しいんだよ・・・だよ。

P.S.
発言数の事を考えて今日は鳩からの発言はなるべく控えて
鳩は現状チェック中心のみで使うつもりなんだよ・・・だよ。
帰ってくるのは夕方過ぎごろになると思うんだよ・・・だよ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時24分  2005/6/28(火)
今日の人鬼比率は

人人人人鬼鬼K

2日目の占い案をみると鬼側はレナさんに沙都子さんを占うように
しむけています。これは古手さん襲撃の予定だったのでKである沙
都子さんをレナさん占わせたかったと考えることができます。
DMにKがいないのなら手強い沙都子さんを残すように動くとは考
えづらい。
よって知恵さんKはない(と思いたいのです)。

やはり【詩音さん、鷹野さん、入江先生、沙都子さんK】でしょう。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   7時26分  2005/6/28(火)
>知恵先生
少なくともレナはSSしていると見てるんだよ・・・だよ。

>富竹さん
2の知恵先生Kはかなり低いと思うんだよ・・・だよ。

理由は知恵先生Kなら2日目の憂慮先代行で代行を隠して残しておいて
昨日人の誰かを狙う・・・ってのが1番可能性高いと思うんだ。

仮に鬼サイドであるなら代行しなくても検死と
結果を合わすのは可能のはずだもんね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   7時29分  2005/6/28(火)
しかし本当にレナさんを信じる事ができれば
勝利という状況になりましたね。
残った人に期待しましょう。
古手梨花(巫女) (10回目)   7時30分  2005/6/28(火)
レナの予想大当たりなのですよ!!
頑張れレナなのですよ!!!
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   7時33分  2005/6/28(火)
・・・出る前に憂慮案出そうと思って忘れちゃってたんだよ・・・だよw

【憂慮】監督

授業(仕事)中もよく再考してみるつもりだけど(マテw
おそらく変更は無いはずなんだよ・・・だよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時37分  2005/6/28(火)
おはよう。さて今日は最終日(のはず)ね。頑張っていきましょう。

どのみち今日は巫女を信じるか、信じないかの瀬戸際。ここで巫女を人だって決めうちできるほど信用する理由はない…と思う。監督=詩音のSSも、富竹SSも、レナの初日ランダム占い梨花もステルスとしては十分効果はあったし、リスクは負ってるけど、もう全サイド人はあり得ないところまで来つつあるわ。

そしてレナがラスト鬼なら少なくとも今日黒判定は出せないの。

レナを一番鬼側に見るとして(この場合初日の占い内容から考えて、また梨花ちゃんを襲っていることからどう考えてもレナは鬼>K)、もうKが何処にいるかはもうどうでも良いわ。もしかしたら、今日のための前ふりしてた圭一くんがKだったのかもね。ただ、それだともう投了している可能性が高いから、生残ってる人(詩音以外)全員の可能性があるわね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時37分  2005/6/28(火)
2回目の発言・・・知恵ちゃんって・・・はぅ〜(素ミス、赤面
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時38分  2005/6/28(火)
クスクス…レナちゃんが正しい選択をしてくれているわね。あなたにそういってもらえると↓のシナリオが一層生きてくるわ。このために鷹野は判定割ったんだって…ね。

3日目 人 7 鬼1 K1←圭一憂慮 悟史占い 襲撃 大石(GJ確率0)
今日 人 5 鬼1 K1←悟史白判定 入江憂慮 詩音占い 襲撃富竹
明日 人3 鬼1 K1←詩音黒判定 詩音憂慮 K以外襲撃
お疲れ様会 人1 鬼1 K1 鬼勝利

詩音・入江は逆でもいいわ。襲撃富竹はDMが出なければいいんだから富竹さんKなら知恵先生でも良いかも。
まあ、ここまで丁寧に書いてやる必要はないけどね。こういう展開の時監督しか詩音ちゃんの無実を知る人はいない訳だし(監督視点)。

これが鷹野の考えたラスト鬼1でのレナ鬼勝利へのシナリオよ。嘘はついてないわw
実際レナ視点から見て入江憂慮で終らず、詩音に黒判定がでる可能性がばっちりあるからね。説得力もあると思うわ(事実だし)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   7時38分  2005/6/28(火)
>古手さん
おはようございます。
レナさん視点で残りの鬼は確定していますね。
(古手さんSSで富竹さん鬼の可能性以外)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   7時40分  2005/6/28(火)
レナちゃんが濃いグレーになったことで今日一番白いのは富竹さんと詩音ちゃんね(そう思わせて頂戴)。
知恵・ジロウ・悟史のうち一人でも騙しきれば勝ちよ。
勢いで行きましょう☆かといってあまり早くに結論を出してしまうと反論が来るから、たっぷり迷って貰いましょ。特に沙都子ちゃん、あなたは憂慮に上げられることは確実にないはずだから、結論を急がない方が良いでしょうね。

明日はお疲れ様会で迎えましょう☆
ちなみに、人勝利へのシナリオはもう巫女盲信しか残ってない。レナちゃんのアラを出来るだけ捜しておくわ。たくさんあるわよ。初日の占い希望がレナ→鷹野だった…とか、憂慮希望は魅音でした…とか。クスクス。

また後でね。昼くらいに戻ってくるわ。
古手梨花(巫女) (11回目)   7時41分  2005/6/28(火)
>葛西
おはようなのですよ。
富竹が詩ぃと入江鬼の可能性を見逃しているのが残念なのですが、今日は入江か詩ぃを憂慮できそうなので何とかなるとは思うのですよ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   7時46分  2005/6/28(火)
そうですね。
今日の入江先生憂慮は多分通るでしょう。
鬼側が違う案をごり押しをしてくれれば明日が楽になるのですが、
素直に入江先生憂慮に賛成して後半で動くパターンでしょうか?
(初日の園崎憂慮のやり方と同じですね)
富竹さんはレナさんの意見で気づいてくれると思います。
大丈夫ですよ。
古手梨花(巫女) (12回目)   7時48分  2005/6/28(火)
とりあえずすでに三分の一しゃべってしまったので夜の分の喉が心配になったのでひとまずお休みするのですよ。
それでは葛西、また夜なのです。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   7時51分  2005/6/28(火)
うーん、悟史くんとかが素直(KOOL)だからいっそ馬鹿丁寧に書いた方が良いかも…?
何はともあれもうちょっと色々検討してみるわ。

>レナちゃん
鬼サイドは多弁の協議で頑張ってるわよ。人サイド、お疲れ様会で反省会なさい!

それじゃあ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   7時55分  2005/6/28(火)
>古手さん
私もこれから出かけます。
また夜にお会いしましょう。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   9時8分  2005/6/28(火)
鬼の皆様、仕事場からこんにちは。あなたのタカノンでーす☆
まだみんなきていないみたいね?

考えてみたけど、レナちゃん→沙都子ちゃんへのK疑惑、沙都子ちゃんが人ならむっとしていい所よね。沙都子ちゃん頑張ってるから。

逆に監督や詩音ちゃん視点で、沙都子ちゃんは真偽不明。レナ鬼・沙都子Kもあり得る…みたいに匂わせるのもいいかも。

あ、もちろん沙都子ちゃん両サイドからK疑惑来たら切れても良いわよ(嘘)ここに来てK疑惑集中ですか?異論封じにしかおもえないですわよ!ってねw

あまりにはっきり詩音ちゃんと監督のラインを作りすぎないようにね。
ただ、レナちゃんとの信用勝負では相手が勝つっていう事は確実。
もう私に出来ることは少ないけど…ファイト!鬼には仲間が付いてるわ〜♪

今日は夜勝利を祝うためにも昼間は喉を温存しなきゃね…喉の制限が一番の敵だわ(笑
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時20分  2005/6/28(火)
おはようございますわ、ディアフレンド。
今日は寝坊してしまいましたわね。
二日連続ファーストコールはなりませんでしたわ・・・。

大石さんが襲撃されましたか・・・順当、といっていいですわね。
この襲撃では大石さんが鬼でない、という以上の情報は出ませんわね・・・。
今日も続いている以上、圭一さんは鬼ではなかったということですわね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   9時33分  2005/6/28(火)
>竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   5時15分  2005/6/28(火)
別に答えなかったわけじゃございませんわ。
長文を打っている間に時間切れになってしまっただけですわよ?
それに、質問というわけではございませんでしたから、個々に返す必要性は感じてませんでしたわ。

??なぜそんなことを突っ込んでくるんでしょう?
そんなに疑問に思う箇所でしょうか?
というより、わたくしをKに仕立て上げるためにはそんなところしか突っ込むところがなかったと見るべきですわね。
十全ではありませんわよ?

今日失敗すれば人サイド負けだと危機感を煽り、レナの案に従わせ、今日監督を憂慮、検死は二度と不可。
そして、明日詩音憂慮、二人とも人ならその時点で人負け。
途中で判断する方法はない。明日監督憂慮しても終わっていない言い訳も完璧。
うまく考えましたわね・・・。
そう考えてもこれでは二分の一にしか持ち込めませんわ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   9時44分  2005/6/28(火)
ちなみに詩音さん先に憂慮して検死結果を出しても、レナは監督とグルだと言うでしょう。
そして、レナが残った方を占っても必ず黒判定を出すはずですわ。
昨日までは黒判定を出して憂慮されても、終わらなかったら自分が鬼側だとばれてしまいましたが、明日はもうそんなことありませんものね。

さて、ここまで言えばもう分かりますでしょうけど・・・ここでそんな発言をしてきた以上、レナは鬼側ですわね。
しかし、本人の言う通り、この状況で例え鬼巫女であれ、信用を落とすような発言をするとは考え難いですわ。
となると、ここでレナを憂慮しても明日終わらない・・・他の人憂慮、と言う流れも視野に入れていると見たほうがいいですわね。
結論、レナはKですわ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   9時44分  2005/6/28(火)
そして、わたくしをK扱いした理由は、先ほどの質問にも関連するんでしょう。
わたくしが知恵Kかもしれないから安全のために憂慮案を言いそうだったから、慌てたと見ていいですわ。
事実、わたくしは今日念のための知恵憂慮を推すつもりでしたわ。
昨日の圭一さんの発言でわたくしの信用度が高い=わたくしの案が通る可能性が高い。
それでは困ると判断し、昨日の圭一さんの意見を否定すると同時にわたくしの信用を下げる作戦にきましたわね。

・・・これは、客観的には絶対に判断しようがありませんから、確実に信用勝負ですわ。
わたくしは
【憂慮】知恵
を推しますわ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時51分  2005/6/28(火)
はぁっ・・・!
勢いでつい結論まで書いてしまいましたわ・・・orz
鷹野さんの忠告を読み飛ばしてしまってました、申し訳ないですわ・・・。

でも、とりあえず穴はないと思いますが・・・。
前原圭一(DM) ( 1回目)   9時54分  2005/6/28(火)
おはよー。憂慮されちまったー。
まぁ…こっちから見守らせてもらうとするかな。

梨花ちゃん…疑ってゴメン。
前原圭一(DM) ( 2回目)   10時0分  2005/6/28(火)
そして魅音もゴメン…

あぁなんで表をあんなに混乱させすぎたんだろう…反省
鷹野三四(検死) ( 6回目)   10時0分  2005/6/28(火)
>沙都子ちゃん

良いわよ〜。逆に此処でレナを鬼サイドと断言しておきながらあえて他の人憂慮を押すところが、逆にレナ鬼・沙都子Kの布石にも見えるから(笑
多分沙都子ちゃんは後半か明日になって意見を変えるか、こっそり投票だけ変えるつもりなんでしょう…とかねw

監督・詩音ちゃんは沙都子Kを疑ってレナ憂慮っていうのが筋かしら…?

下手に沙都子=監督=詩音のラインが出来るよりずっと良いと思うわ!ファイト♪
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   10時0分  2005/6/28(火)
>沙都子ちゃん
説明ありがとうなんだよ…だよ。正直安心したんだよ…だよ。

レナの本心では自分で人判定を出した沙都子ちゃんのKなんて疑いたく無いんだよ…だよ。
自分で言ってる事が支離滅裂なのはわかってる。
こんな発言したら自分の疑いが濃くなるのもわかってる。

大体昨日レナは昨日の発言で全体視点での発言してるけどその中での完全なグレーはもうレナ1人なんだから…(圭一くんは検死結果まだだけどおそらく人)疑われる対象はレナが1番無難なはずだよ…だよ。

ただレナが今日した発言の中(鳩からだから何回目かは勘弁だよ)に『レナ自分の視点で考えられる全ての可能性を発言する。』って言ってるのは考慮に入れて欲しいんだよ…だよ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   10時9分  2005/6/28(火)
さて、【詩ぃちゃん、監督、三四さん、K誰か】ですわね。
わたくしはこの可能性はほぼないと思いますわ。

理由は、この配置なら検死を割る必要がないからですわ。
それくらいなら、普通に詩音、鷹野の順に切り捨てていって連続特攻をかけたほうが十全だと思いますわね。
あぁ、この可能性を臭わす為に今まで詩音を残していたということですのね・・・。

それに、この三人+レナさんの言葉ならわたくしも、初日の憂慮は魅音さんですわ。
鬼なら普通初日の憂慮は票を分けるんじゃありません?
本当に四人とも鬼なら、同じでは疑ってくれと言っているようなもんですわ。
そういえば、レナは詩音憂慮でしたわね・・・。
前原圭一(DM) ( 3回目)   10時14分  2005/6/28(火)
あははは…沙都子にしてやられたって感じかな…orz
ダメだー沙都子を信じたらダメだー
北条沙都子(DM) ( 6回目)   10時15分  2005/6/28(火)
>レナ
確かに今日はレナは疑われたと思いますわ。
昨日から分かっていたことですわ。
しかし、それ以上にこの状況でその発言を出してくるのはあやしすぎますわ。

富竹鬼の可能性だって十分ありましたし、というより昨日の時点ではわたくしが一番危惧していたのはその可能性でしたけど・・・それを無視して、ここでそんなことを言ってくるレナをもう信用はできませんわね。

それに比べれば富竹は昨日の最後の方の発言などを聞いていると人っぽく見えますわ。
レナKで富竹鬼はあり得ませんから、もう富竹は人と見ても良さそうですわね・・・。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   10時17分  2005/6/28(火)
では、私はレナ憂慮案が出たら焦って知恵憂慮を強硬に推すことにしますわw
入江京介(検死) ( 1回目)   10時18分  2005/6/28(火)
おはようございます。
真のネボスケ入江ですwww
もう少ししたら、表に旅立ってきます。
(自己犠牲精神の塊みたいな感じでw)
大石蔵人(警備) ( 8回目)   10時24分  2005/6/28(火)
沙都子さんK確定ですね
この状況で知恵さん憂慮推すのはどう考えても変ですよ
そもそも両検死鬼で判定割りはSSのためならありえるのにその可能性無視してますし…
前原圭一(DM) ( 4回目)   10時29分  2005/6/28(火)
っていうか沙都子『策士』。本当に策士だ。
ふむ。そう考えると今回の鬼側は当たりカードを引いたってわけだ。
さぁ、レナの意見が通るか、沙都子の意見が通るかってとこか。
が、しかし監督が今日の結果を【鬼】と出すような気がするな。
そうすれば憂慮【監督】or【レナ】辺りになる気がする。
詩音は完全に隠れ蓑。人側に勝利がなくなって来そうな気がするな。
昨日の俺の最後の「沙都子は白」っていうのを疑ってくれればいいんだけどな…
それと、「鬼が二人はいる計算で動いてくれ」っていうのも頭に入れておいて表で動いてくれ。
と、冥土の底から念波を送ってみる。…無理なようだ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   10時30分  2005/6/28(火)
沙都子、発言力高いからなぁ…
富竹と悟史が流れそうで怖いよ(汗
大石蔵人(警備) ( 9回目)   10時33分  2005/6/28(火)
それだったら入江先生から出した鬼判定が3人で矛盾しますからまず間違いなく入江先生憂慮ですよ
入江先生が鬼なら先生によって人判定出されてる詩音さんも必然的に怪しくなりますからたぶん憂慮出来るんじゃないでしょうか?

…というかレナさんが鬼だったらまず間違いなく今日鬼判定出すと思うんですがねぇ
白飽和しますし
入江京介(検死) ( 1回目)   10時35分  2005/6/28(火)
終わっていませんか…

おはようございます 入江です。
検死結果(言うまでも無いですが…)
前原さんは【人】でした。
また、少し診療所に戻りますので、昼過ぎに顔を出せれば出します。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   10時42分  2005/6/28(火)
そういえば、大石が襲われた件に関して検証してませんでしたわね・・・。

グレーであるにもかかわらず、大石が襲われたということは、警備が邪魔だった。
最後の一人がGJでの終了を恐れたと見ていいですわね。

なら、なぜ昨日まで残していたかというと、昨日まではレナの警備=レナが襲撃されない理由が必要だったんですわね。
けれど、今日監督を憂慮してしまうと、何の判定もされていない人間はいなくなりますわ。
レナは無能力となりますわね。

それなら、警備がいなくても襲撃されない言い訳ができると考えたのと、今日同じ理由からレナ固定でなく全員のランダムになったら厄介だと考えたんじゃございませんかしら?

あと、単純に警備襲撃した→巫女を襲いたかった=巫女は人の印象を人に抱かせる目的もあったのかもしれませんわね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   10時43分  2005/6/28(火)
>沙都子ちゃん

良いわよ〜。偽鬼を丁寧に仕立ててるんだから、偽Kも作ってあげなきゃね…クスクス。正直悟史君や知恵先生ではKとして役者不足。とっくに投了コースよ。

>入江先生
やりすぎて本気で今日憂慮されたら困るわよw
後この状況で検死結果以外のコメントが少ないのは怪しすぎよ!もうちょっと悩んでね。
詩音ちゃんの人を確信しているのは貴方だけ…と詩音ちゃん辺りに諭されて頂戴♪

うーん、それにしてもなんて言うか、カバーストーリーほぼ完璧☆
我ながら満足だわ〜♪

…レナちゃんが気の毒ではあるけどね…ごめんなさい、鬼の勝利のためよ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   10時54分  2005/6/28(火)
補足なんだよ…だよ。


レナはレナ視点なら(当然)人、だから人だと信じて欲しいけどさっきも言ったとうり全体なら限りなくグレーだよ…だよ。

だけど昨日悟史くん偉そうに説教した手前絶対に寡黙だけは避けなきゃならない。

そこで出た結論が『考えられる全ての可能性を発言する』…だったんだけど…沙都子ちゃんの言うとうりだね…はぅ。OTZ
もう少し熟考してから発言することにしとくんだよ。
寡黙にならない程度にね。

>沙都子ちゃん
その富竹さん鬼がレナ視点だと【富竹さん、三四さん、魅ぃちゃん、梨花ちゃんK】しかレナの頭じゃ思いつかないんだよ。
そしてこれだと2日目に鬼が自分サイド1人にしてしまう事になるからさすがに考えられないんだよ。…だよ。
沙都子ちゃんの視点の富竹さん鬼サイドだとどうなるのか教えて欲しいんだよ…だよ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   11時6分  2005/6/28(火)
>大石さん
そうですか…っていうか監督が何気に表に書き込んでましたね。
さてさて…ここはレナ信用問題ってところか。
前原圭一(DM) ( 6回目)   11時7分  2005/6/28(火)
ってわけでバイト行ってくるからまたくるのは夜だぜ!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   11時8分  2005/6/28(火)
胃が痛いんだよ…だよ。皆言ってることだけど人巫女は胃に負担大きすぎなんだよ。

はぅ…沙都子ちゃんに疑われすぎなんだよ…これで両方人だったら悲しすぎるんだよ…だよ。
でもこれだとKOOL推理すぎるレナがどう見ても戦犯なんだよ…はぅ〜…

人サイドの皆さんこれで人敗北なら100%レナが戦犯です。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、…

一応言い訳しておくと初日からあれだけ議論の主導権をにぎってる沙都子ちゃんがKっぽく見えたんです。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、…

ちなみにレナの中で鬼でも人でも沙都子ちゃんは総合MVP決定…あれだけ意見を出せるのすごすぎるよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   11時20分  2005/6/28(火)
>レナ
あら、確かにそうですわね。
梨花K―富竹鬼
でしか考えてませんでしたわ。

昨日の圭一も言ってましたから、今日富竹が残っているのでその可能性も残っているのではと思ってしまいましたが、そう考えればありえませんわね。

ということは、ますます富竹は人、と・・・。
この状況ではもう決め打ちしてしまってもいいですわね。
今日明日の二日ではそこまで手を回している余裕はありませんし、もっとあやしい人がいるのですから。

さて、そろそろわたくしも仕事に行ってまいりますわ。
また夜にもどってきますわ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時20分  2005/6/28(火)
こんにちは

思ったんだけども…
[知恵 入江 園崎 梨花K]だった場合…負けちゃうよね;;
入江京介(検死) ( 2回目)   12時22分  2005/6/28(火)
レナ:Kの場合における、私今日憂慮のシナリオ(占い→詩音さんor富竹さん)

入江憂慮+レナが襲われる

→翌日:占い対象が憂慮(詩音さんor富竹さん)される+襲撃は残ったこのどちらか。

するとどうでしょう?

まず一つ目、知恵先生が鬼の場合
代行使用で終了。

二つ目、知恵先生が鬼でない(沙都子ちゃんor悟史くん:鬼) or 知恵先生が鬼でも代行を使用済み
残るは沙都子ちゃん、悟史くん、知恵先生のレナさんに占われた方ばかりじゃあーりませんか?www

これだとほぼ鬼の勝ちに見えますよw



私視点ではレナ:Kの場合のシナリオはこれですね。

もしくはレナが生き残ってもレナK説はいえますね。
入江京介(検死) ( 2回目)   12時24分  2005/6/28(火)
朝は時間が無くて、結果しか報告できなかった入江です。
少しテープ聞いて意見を書かせていただきますね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時25分  2005/6/28(火)
でも、鬼はそんな見たまんまのヘマはしないと思うんだ
その場に合わせて人判定も鬼判定も出す

富竹さん・詩音……後は誰だろ…
が、怪しいかな…
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時33分  2005/6/28(火)
沙都子さん本当に知恵さん憂慮を挙げてきましたね。
これは悟史さんを説得できる事にかけているのでしょう。
まあ、ここで入江先生が自分憂慮案を挙げて
取り戻すでしょうが。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時35分  2005/6/28(火)
人サイドにとって…昨日のベスト選択は、
レナ→詩音or監督占い、悟史憂慮…かしら。

検死判定割れの疑惑からSSで鬼2が残っている可能性をまず潰すのが先決。そして今日は詩音憂慮。明日、生き残りの中から占ってない人を占い、その判定を見て最終判断。

もちろん私が鬼だから解ってる情報は多いにしても、悟史君が本気で鬼に見えてた(思えてた)人は何人いるのかしら?DMペアならより人の可能性の高い富竹さんを残すのは当然よね。詩音ちゃん占って白が出たら、監督放置して圭一憂慮の大石占いでも良いと思うわ。最終日レナ・監督・大石間での信用勝負。大石は自分占いの日遊撃に出てGJ狙い。レナ抜かれたら次の日憂慮。
レナちゃん無断で占い先を変更も十分有りよねぇ(残り鬼の数をレナ視点で明確にするため・詩音人・監督鬼もまだあり得る)…総意に従いすぎだわ。もっとも、出来る限り白判定を人に振りまくことで自分の信用確保…って手段だとも言い張れるから、半ば手遅れなんだけど。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   12時36分  2005/6/28(火)
レナさん鬼側は昨日の段階で両検死鬼側とわかっていたので
ほぼありませんでした。

鬼サイド:レナ、鷹野さん、入江先生、詩音さん なら

初日占いを検死か詩音さんに当てるでしょう。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時37分  2005/6/28(火)
此処まで来たからには鬼の勝利はかなり固いでしょう…っていうか勝ってもらわないとね。
レナ信頼への道が人唯一の勝機。説得すべき三人の内まともに会話が通じそうなのは富竹一人(失礼なこと言ってごめんなさい、でも悟史君と知恵先生は読めません)…味方はあまりに少ない。一方的に責め立てられてる不自然も『ラス鬼だから』ですませられる。
カバーストーリー組立では今回快心の流れよ。最初は詰んだと思ったのにね…私も投了を何度も考えたわ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時39分  2005/6/28(火)
今回人サイド最大の失敗はやはり2日目ね。
有りもしない入江-梨花-詩音ラインを組んでしまったこと、そしてなぜか梨花ちゃんの信用が下がってしまったこと(人巫女って決めうちしても良かったと思う…っていうかどうして決めうちしなかったのか不思議)
その結果として梨花ちゃん襲撃を通しちゃったのはKOOOLすぎね。私=鬼なら此処で襲わずにどうするのよ。

何より憂慮鷹野・代行詩音・レナ占い監督・梨花固定警備っていうベスト選択肢に気が付かなかった事ね。上の選択肢は人にとってデメリットが一番薄い。園崎の鬼は確実にいなくなり、レナが消えても知恵が消えても監督の真偽が解る。知恵と監督の同ラインがあり得ないのはすぐに解るでしょう。レナ鬼ラインでも梨花ちゃんK以下なんだから、判定が割れたらそれこそ鬼サイドの配置は超限定されるだけのこと。

後は私=鬼は確定。絶対確定鬼なんだから、もっと私の言動チェックしたらいいのに…初日魅音ちゃん憂慮にそれとなく誘導したつもりだし(鬼仲間の筈なのに)、占い希望はDM/代行。巫女にランダムOK。これって殆どDMに鬼はいませんよ(Kがいますよ)って言ってるも同然よね。
入江京介(検死) ( 3回目)   12時41分  2005/6/28(火)
私から見る鬼配置。
レナが鬼側
1.レナ:鬼
  鬼:レナ 鷹野 魅音 K:※1、梨花除く、死亡者含め全員

2.レナ:K
  鬼:鷹野 魅音 ※2富竹+詩音除く生存者 K:レナ

3.レナが人
  a.鬼:鷹野 魅音 詩音 K:梨花も(要は両巫女)除く、死亡者含め全員

  b.鬼:鷹野 魅音 富竹 K:梨花

一応、鬼巫女(レナさん)がいるか否かで大きく予想が変わるので、レナさんの人、鬼で分けました。
入江京介(検死) ( 4回目)   12時41分  2005/6/28(火)
※1、何故梨花ちゃんを除くのか?
仮に、鬼:レナ 鷹野 魅音 K:梨花の場合
初日の占い先を魅音さんに持っていけば、詩音さんほぼ憂慮の流れになりますし…
とりあえず初日占い先の兼ね合いでありえないと思います。

※2、何故富竹+詩音さんを除くのか?
まず、K:レナさんを仮定している段階で富竹さんの鬼はなくなります。
次に、詩音さんが鬼だとすると、どう考えても?初日の共感割れはしないと思いますので、この可能性もほぼ無いと…

あと、3−aの場合、3−bの可能性も薄い気がします。
3−aの場合、鷹野さんが2日目に私と判定を割らないほうがいいように思えますし…
この場合だと初日共感割れの方が納得がいきますね…
3−bの場合、この配置でも、やはり初日梨花ちゃんが魅音さんを占えばいいですし、なにより鷹野さん鬼判定して更にGJの危険を無視して富竹さんに自分を襲わせる…
ありえないと思いますが…
入江京介(検死) ( 5回目)   12時41分  2005/6/28(火)
これ投下しましょうかね?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   12時45分  2005/6/28(火)
良いんじゃないかしら?あとは、その可能性の内どれが一番あり得ると見ているかを追加しておけば人としての態度はOKだと思う。

実際には最終的に誰を憂慮するのかなんて人なら誰でも(こっちにとっては良いんだし)色々悩んだり疑ったり今日は茶番を展開よ。

個人的にはオヤシロ美学に従ってレナ憂慮富竹襲撃して
謎人物二人を生き残したいわ〜♪
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時47分  2005/6/28(火)
自分の意見に変な部分を発見…
知恵と梨花、レナが人側なら2人共Kになっちゃう…;;
鷹野さんは、鬼だったと思うんだ
でも、その鷹野さんに判定を出した人の中に鬼側がいなかったとは言い切れない
そして園崎家
詩音が鬼じゃなかった、という確信もない
だからできれば今日僕は…
【憂慮】詩音・監督 どちらか
【占い】残った方
でお願いしたいかな?
富竹さんもそれはそれで怪しいんだけどね?
入江京介(検死) ( 3回目)   12時49分  2005/6/28(火)
とりあえず今日は私憂慮で良いと思います!(自己犠牲万歳!)

一応、私から見れば、レナさんはほぼ確実に鬼サイドだと思いますが…
私から見ると鬼配置は、レナさんが鬼でないと辻褄が合わないというか、そうでないと鬼にとってと言うか…

てな訳で私から見る鬼配置をだしますね。
少し長くなりますm(_ _)m
入江京介(検死) ( 4回目)   12時50分  2005/6/28(火)
私から見る鬼配置。
レナが鬼側
1.レナ:鬼
  鬼:レナ 鷹野 魅音 K:※1、梨花除く、死亡者含め全員

2.レナ:K
  鬼:鷹野 魅音 ※2富竹+詩音除く生存者 K:レナ

3.レナが人
  a.鬼:鷹野 魅音 詩音 K:梨花も(要は両巫女)除く、死亡者含め全員

  b.鬼:鷹野 魅音 富竹 K:梨花

一応、鬼巫女(レナさん)がいるか否かで大きく予想が変わるので、レナさんの人、鬼で分けました。
入江京介(検死) ( 5回目)   12時50分  2005/6/28(火)
※1、何故梨花ちゃんを除くのか?
仮に、鬼:レナ 鷹野 魅音 K:梨花の場合
初日の占い先を魅音さんに持っていけば、詩音さんほぼ憂慮の流れになりますし…
とりあえず初日占い先の兼ね合いでありえないと思います。

※2、何故富竹+詩音さんを除くのか?
まず、K:レナさんを仮定している段階で富竹さんの鬼はなくなります。
次に、詩音さんが鬼だとすると、どう考えても?初日の共感割れはしないと思いますので、この可能性もほぼ無いと…

あと、3−aの場合、3−bの可能性も薄い気がします。
3−aの場合、鷹野さんが2日目に私と判定を割らないほうがいいように思えますし…
この場合だと初日共感割れの方が納得がいきますね…
3−bの場合、この配置でも、やはり初日梨花ちゃんが魅音さんを占えばいいですし、なにより鷹野さん鬼判定して更にGJの危険を無視して富竹さんに自分を襲わせる…
ありえないと思いますが…
入江京介(検死) ( 6回目)   12時52分  2005/6/28(火)
一応、この中で一番危惧すべきなのはやはり
レナさん、知恵先生の鬼サイド配置のときですね。

また、診療所に戻りますね。
夕刻頃に戻れれば戻ってきます。
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時53分  2005/6/28(火)
こんにちは、テープを聴いてきたよ
一応僕の今の意見を言うね

【憂慮】詩音・監督
【占い】残った方

まだきっと粗が多いからもうちょっと考えるね
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時53分  2005/6/28(火)
こんにちは、テープを聴いてきたよ
一応僕の今の意見を言うね

【憂慮】詩音・監督
【占い】残った方

まだきっと粗が多いからもうちょっと考えるね
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時54分  2005/6/28(火)
(2回発言しちゃった;……むぅ、ごめんなさい)
入江京介(検死) ( 7回目)   12時57分  2005/6/28(火)
えーとすいません…
日本語が可笑しいところが多々ありますがw
そこらへんは無視してください orz
それでは!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時4分  2005/6/28(火)
朝に寝坊して、冥土に来る時間がちょっとなかったよ。
あー、それにしても沙都子Kだねぇ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時14分  2005/6/28(火)
>悟史さん
粗はありませんよ。
現状はレナさんを信じるか信じないかの2択です。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   13時19分  2005/6/28(火)
>魅音さん
こんにちは。
確かに沙都子さんKは確実のようですね。
知恵さん憂慮なら悟史さんが賛成しない限り
入江先生憂慮となるでしょう。
悟史さんもどうやら大丈夫のようで安心ですね。

申し訳ありませんが、
昼を過ぎてしまいましたので、また夜に来ます。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   13時40分  2005/6/28(火)
いや悟史君…粗があるもなにも、君自分の意見いっていないも同然だから!結論だけ言われても何の意味もないってば!レナを信じるのか信じないのか、その理由くらい言えw
悟史君、自分に占って白出したって理由だけでレナ信じる気?
なら、それは大間違いよ。だって今日悟史君に黒判定→明日終わってない、でレナの鬼サイド確定しちゃうじゃない。出せるわけないのよ。

厳しく突っ込みたい…叱り飛ばしたい…キュンキュン☆誰か〜私の代わりに一応突っ込んであげて〜♪

ええと、あとね。監督鬼・魅音K・鷹野鬼・詩音鬼っていうラインで鬼2の可能性は実は一応残ってる?でもこれなら初日共感割れせず、両検死占い→黒ださせて、巫女の信用落として園崎ステルスさせるのが一番だと思うのでカット。大体共感対決で詩音負けたら馬鹿丸出しよね…クスクス。最終的な憂慮を決めたのが梨花ちゃんな事を考えると…やっぱりあり得ない
入江京介(検死) ( 6回目)   14時0分  2005/6/28(火)
とりあえず、今日の憂慮は全員知恵先生にセットよろしくお願いしますねw
人サイドに投票ミス(もしくは知恵先生を疑う人)がでれば、その段階で勝てますよ♪
鷹野三四(検死) (10回目)   14時18分  2005/6/28(火)
鬼サイド全員知恵憂慮は良いけど、表では(少なくとも監督・詩音ちゃんは)レナ憂慮押したほうが良いと思うわ。

監督・詩音ちゃん視点ではほぼレナ鬼K決定だし。
繰り返し言ってるけどレナちゃんはKの可能性より鬼の可能性の方が絶対高いわ。Kの白度アップのために人巫女占いで信用確保は流石に無いでしょう…このままの流れなら悟史Kもあり得る気がしてきたし。

…それはそうと…仕事が手に付きません…orz
これだから人狼月に一度しかできないのよね…

しばらくお仕事に専念するわ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   14時38分  2005/6/28(火)
うーん、やっぱり鬼勝ちが多いなぁ…
今回は人勝ちに出来たらいいんだけど
園崎詩音(共感) ( 1回目)   16時39分  2005/6/28(火)
ただいま戻りました。
表に投下する予定の文章かいてくるので推敲お願いします。
入江京介(検死) ( 7回目)   17時1分  2005/6/28(火)
キョロキョロ
ただいま戻りました…(完全に戻ってませんが…)

>詩音さん
推敲しますので投下宜しくお願いします。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   17時24分  2005/6/28(火)
ふぅ・・・今帰ってきたよ・・・

>入江先生
そんな後手に回らないでください・・・
ともかく、自分以外の怪しいと思われる憂慮先を考えてください。
自己犠牲は美しいですが、もうそんな余裕はないんです

>悟史くん
周りに流されず、ちゃんと自分の意思をしっかり持ってね?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   17時32分  2005/6/28(火)
スイマセンかいてたら随分長くなってしまいました。
お待たせしました〜

蔵人様の襲撃ですか。
そして悟史様は白判定。

今日の状態から言えることは
1、レナ様が最後の鬼、あるいはKで今まで占われた方のどこかに最後の鬼がステルス。
2、ジロウ様SS
3、例の配置
園崎詩音(共感) ( 3回目)   17時32分  2005/6/28(火)
1を今一番疑っていますね。というかコレが一番自然な感じです。
レナ様が最後の鬼ならよいのですが、
レナ様がKで鬼がどこかにステルスしているという場合の方が厄介です。
レナ様がコレまでに占われて白判定を貰ったのは(知恵、沙都子、悟史)のお3方です。
この3人を比較した場合疑惑度は
知恵>沙都子>悟史
という感じです。
瑠美子様は鬼代行なら怖いからというのも加算されていますね。
まだ代行を使われても負ける場面ではありませんが、明日も続くのでは?ということを考慮すると瑠美子様が鬼なのはやや厄介です。
悟史様は意見が大体人任せだったりするのでちょっと判断できないという感じです。
沙都子様は一番人っぽいのですが悟史様が計測できないのでこの位置ですね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   17時33分  2005/6/28(火)
2の配置は魅音ー鷹野ー梨花Kー富竹でSSです。
SS自体は成功していますがわざわざ鷹野様に鬼判定を出しているのがぶっちゃけありえません。
鷹野様に白判定を出していたのなら憂慮されずに済んでいたでしょうし、
どんな状態でも鬼巫女は鬼に鬼判定を出したりはしないと思います。

3はどうでしょう。昨日も言いましたが検死両鬼なのに判定割ってるのが普通に悪手です。

私の視点でも
魅音ー鷹野ー入江ー梨花K
で一応ありますが、本当になくはないだけという感じです。
しかし私はレナさまの鬼を疑っていますが万が一この配置ですとレナ様が人ということになりますから、
レナ様が人の場合を考慮しレナ様を今日憂慮しないのであれば入江先生を今日占っていただきたいです。

というか本当にコレでしたら鬼の方には色々聞きたい事がございますね。

以上のことから今日の私の今の意見は

【憂慮】レナorレナ様に占われた誰か
【占い】入江

です。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   17時33分  2005/6/28(火)
・入江先生が鬼だから2日目に占いを避けて北条両占いにしたんだ〜
といわれたときの反論

2日目の占い案に対しては最初レナ様が京介様占いで梨花様がDMという感じでしたね。
ところが流れがかわって一気に北条占いに決まりましたね。
あれも私はびっくりしたので覚えています。

あの流れが鬼の組織票、誘導だとしたら、私鬼側に

・DMには鬼がいないからどこを占われても良かった
・また検死の判定を三四様が割ったので京介に疑いがいっており、
入江先生を占わせずグレーのままにして疑いを継続させようという狙いがあった(入江先生が人の場合。)

という事情があったのではないかと推測しています。
このことからレナ様がKの場合の鬼のステルスは悟史様、沙都子様は可能性が低く、
DMではない瑠美子様が怪しいのではないかと思っています。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   17時34分  2005/6/28(火)
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   10時54分  2005/6/28(火)

以降鳩を完全に沈黙させて熟考してみたんだよ・・・だよ。

その結果・・・ものすごく胃が痛くなっちゃって推理どころか
考察すら出来なくなっちゃったんだよ・・・だよ。

お昼ご飯はまったく食べる気起こらず・・・
レナの中の人屋外での仕事してるから食べないわけにも
いかないしむりやり胃の中に押し込んだんだよ・・・だよ。

かなり気分悪くなったんだけどね・・・

これを書いてる今はだいぶ楽・・・でもまだ胃がむかついてるのは
変わり無いんだよ・・・だよ。

楽になった理由は・・・レナ開き直っちゃおう・・・と思ったからw
戻ってきた時点でレナと沙都子ちゃんの対立が続いててこれ以外に
大きな対立が無かったとしたら・・・

レナは沙都子ちゃんをKと決め撃ちして完全に開き直って
監督憂慮を無理やりでも押すつもりだったんだよ・・・だよ。
(沙都子ちゃんが人だったらごめんなさい、ごめんなさい・・・)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   17時34分  2005/6/28(火)
結果が沙都子ちゃんと和解気味で監督と悟史くんがレナと同案!?
こんなのありえないと思うんだよ・・・
他視点だとかなりKOOLだと思うんだけど・・・

信頼勝負なら火を見るより明らかで沙都子ちゃん>レナ
のはずなのに・・・

はぅ〜また胃が痛くなりそうなんだよ・・・だよ。
晩ご飯食べる気起こるのかな・・・かな?w

レナの中の人はレナ大好きだけど経験積むまでは
もう絶対人巫女しないと心に深く決めたんだよ・・・だよ。

これを見た人は沙都子ちゃんレベル
(勝手に例に上げてごめんなさい。)の議論が出来ないなら
人巫女はやめておいた方が良いと思うんだよ・・・だよ。

ましてや今回のレナみたいに初参加で巫女は
よっぽど自信のある人じゃないと・・・

レナRPは結界内だけで我慢するんだよ・・・だよ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   17時34分  2005/6/28(火)
さて…今日考えてたことだけど。

やっぱり【鷹野・魅音・誰か・誰か】でしか考えられないかな。

仮定・魅音ちゃんと鷹野さん人と弁護するには
【入江・梨花・知恵・詩音】この配置が必須。共感割れを起こしつつ、次の日に梨花ちゃんが鷹野さんを鬼判定し、入江先生が魅音ちゃんと鷹野さんを鬼判定。そして知恵先生の憂慮代行で鷹野さん鬼判定。
…けどこれではKが二人ということになる。

…梨花ちゃんはレナちゃんから一日目に人判定をもらった。
レナちゃんは二日目に知恵先生を占った。結果は人判定。…おかしいでしょ?
【詩音ちゃんは鬼】これだけを証明するためには、Kが二人必要になるんだよ…?じゃあレナちゃんは鬼側?…無理だよねぇ。もう四人埋まってるんだから。

だからやっぱり僕は【魅音・鷹野・誰か・誰か】のラインしか考えられない。穴があったら言って。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   17時36分  2005/6/28(火)
上の意見は
沙都子様の憂慮を回避するのに使えるかもしれません。

あとDMなので、今この村にいる人間にほぼ全員鬼の疑いがあり鬼としては襲撃しづらいところ。そんなところでDM憂慮は鬼に襲撃の機会を与えるだけだ。DMは鬼にとって厄介な存在でしょうし。

とかなんとか。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   17時39分  2005/6/28(火)
三四様の言っているとおり白判定を連発しているので鬼の可能性が高いって感じでレナ様憂慮を押します。

初日の梨花様占いは自分の信頼度を上げてステルスするためとか言います。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   17時42分  2005/6/28(火)
というわけで僕は沙都子ちゃんと同じ意見
【憂慮】知恵
を推すよ。
もし沙都子ちゃんが【憂慮】監督とか言い出したら推理放棄するところだった。

そりゃ、レナちゃんはKの可能性もあるし、鬼の可能性もある。
そして、知恵先生にも鬼の可能性はあるし、Kの可能性もある。
よ〜く考えてほしい。
なぜ【鷹野・魅音】の鬼側二人が早々にやられても未だに鬼側が投了しないのか。

1.諦めが悪い
2.隠し通せる自信がある
3.一発逆転の秘策がある

…ほら、ここで2と3。…一人になって占われない巫女と、代行を本当に使ったかどうかわからない代行者が残ってるだろう?

だから僕は【憂慮】知恵

…顰蹙買いそうな意見になっちゃったけど、このまま監督憂慮で流されるのは御免だったからね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   17時42分  2005/6/28(火)
楽にはなれなかった。
ここまで来たら魂ステルスなんてどうでもよか。
とことんやってやるバイ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   17時44分  2005/6/28(火)
知恵先生が鬼側だったら大笑い。

…やばい、予言成就の可能性が高まってきた…(汗
葛西辰由(警備) ( 4回目)   17時44分  2005/6/28(火)
>富竹さん
・・・ブラフである事を祈ります。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   17時44分  2005/6/28(火)
とりあえず飯食って剣心また借りに行くか…。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   17時45分  2005/6/28(火)
顰蹙→ひんしゅく
入江先生が鬼だったら、ここまで粘る理由がわからないしねー。

それじゃ、僕はしばらく席を外すよ。
多分7時までには戻ってくるよ。
入江京介(検死) ( 8回目)   17時46分  2005/6/28(火)
長文読ませていただきました。
推理に穴も無く、詩音さん視点で考えられることを網羅している感じですね。

とりあえず
詩音さん視点では
【憂慮】レナさん>知恵先生
【占い】入江(憂慮知恵先生の場合)
こんな感じでしょうね。

あと、私は2日目後半、占われてもいいというスタンスをとっていたので、私:Kである可能性も示唆できるかもしれません。
まぁ、詩音さんが私:Kを言うべきではありませんが。

沙都子ちゃんの今日の憂慮は、まぁありえないでしょうw
レナさんに占われていて一番危険なのは、代行温存の恐れのある知恵先生なのですからw

あと、富竹さんGOODですw
入江京介(検死) ( 9回目)   17時51分  2005/6/28(火)
あと、表に投下するときには

“スイマセンかいてたら随分長くなってしまいました。
お待たせしました〜”

は入れないで下さいよ? (当たり前ですがw)

富竹さんが私に対する発言の機会を与えてくれたので、もう少ししたら意見投下してきます。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   18時3分  2005/6/28(火)
さてと・・・早いんだけどレナの最終提案なんだよ・・・だよ。
この時間に最終は早すぎると思うけど・・・

現行でこれ以外には考えられないし当然自分視点だけど
人巫女がころころ意見変えるわけにもいかないから
これが最終提案なんだよ・・・だよ。

レナの考える鬼配置は【三四さん、監督、園崎、K誰か】
なんだよ。だから・・・
【憂慮】監督
【占い】詩ぃちゃん
変更はおそらくもう無いはずなんだよ・・・だよ。

理由を上げると残ってる人のうちレナ視点で見ると
沙都子ちゃん、悟史くん、知恵先生は悪くてもK(自分で占い)
富竹さんは高確率で人(理由はレナ(9回目)の発言参照)
竜宮レナ(巫女) (11回目)   18時3分  2005/6/28(火)
残るは監督と詩ぃちゃんだけど・・・
現行三四さん鬼がほぼ確定(3人から鬼判定)以上は
三四さんが人判定出してる魅ぃちゃんは鬼?
だとするとレナ視点の疑惑は監督>詩ぃちゃん
(園崎両鬼で共感割れを起こすメリットが無い↑)
になるから今日の憂慮を監督、明日終わって無ければ
詩ぃちゃん憂慮で終わりのはず。

もちろんレナに見落としがあるかもしれない・・・
でも、あったとしてもレナの中で1番可能性の高い鬼配置は
これしかない(・・・って言うか違うなら鬼サイドかなりの奇策?)

よってレナはこれからどんな発言を聞いても考えは変えない。

ひょっとしたら今頃冥土でレナ罵られてるかもしれない・・・
人側が負けたらこれで予想が当たってようが外れてようが
結局戦犯はレナ以外にちょっと考えられない・・・
戦犯として罵られても仕方ないしその覚悟も出来た。

何度でも言うけどレナは意見を変えない。
だから今日は占いの項目について議論はほとんど
意味無い事を追記しとくね。
(どの道レナ鬼側なら占いあてに出来無いしね。)
園崎詩音(共感) ( 8回目)   18時11分  2005/6/28(火)
了解しましたー。
””の部分は元のメモ帳には書いてないので大丈夫です。

レナ様が入江先生憂慮で固定してきましたね。
レナ様の視点では当然ですが他の方は検死が鬼鬼なのに判定割ってきた謎を解かないと賛同できないでしょうね。

行って参ります。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   18時13分  2005/6/28(火)
蔵人様の襲撃ですか。
そして悟史様は白判定。

今日の状態から言えることは
1、レナ様が最後の鬼、あるいはKで今まで占われた方のどこかに最後の鬼がステルス。
2、ジロウ様SS
3、例の配置

1を今一番疑っていますね。というかコレが一番自然な感じです。
レナ様が最後の鬼ならよいのですが、
レナ様がKで鬼がどこかにステルスしているという場合の方が厄介です。
レナ様がコレまでに占われて白判定を貰ったのは(知恵、沙都子、悟史)のお3方です。
この3人を比較した場合疑惑度は
知恵>沙都子>悟史
という感じです。
瑠美子様は鬼代行なら怖いからというのも加算されていますね。
まだ代行を使われても負ける場面ではありませんが、明日も続くのでは?ということを考慮すると瑠美子様が鬼なのはやや厄介です。
悟史様は意見が大体人任せだったりするのでちょっと判断できないという感じです。
沙都子様は一番人っぽいのですが悟史様が計測できないのでこの位置ですね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   18時14分  2005/6/28(火)
2の配置は魅音ー鷹野ー梨花Kー富竹でSSです。
SS自体は成功していますがわざわざ鷹野様に鬼判定を出しているのがぶっちゃけありえません。
鷹野様に白判定を出していたのなら憂慮されずに済んでいたでしょうし、
どんな状態でも鬼巫女は鬼に鬼判定を出したりはしないと思います。

3はどうでしょう。昨日も言いましたが検死両鬼なのに判定割ってるのが普通に悪手です。

私の視点でも
魅音ー鷹野ー入江ー梨花K
で一応ありますが、本当になくはないだけという感じです。
しかし私はレナさまの鬼を疑っていますが万が一この配置ですとレナ様が人ということになりますから、
レナ様が人の場合を考慮しレナ様を今日憂慮しないのであれば入江先生を今日占っていただきたいです。

というか本当にコレでしたら鬼の方には色々聞きたい事がございますね。

以上のことから今日の私の今の意見は

【憂慮】レナorレナに占われた誰か
【占い】入江

です。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   18時16分  2005/6/28(火)
さて・・・出しちゃったね・・・もう後戻りは出来ない・・・

レナはこれから寡黙になろうと思う・・・
この先迷うわけにはいかないから・・・

↑を発言するか迷ったんだけどね・・・

>人側ALL
表に書くわけにはいかないからここに書くけど
『人側負けたら当たっても外れてもレナ戦犯・・・』って書いたけど
ほんとはこれ間違い・・・正しくは・・・
『どう決着がついてもレナは戦犯扱い』
こっちが正しいと思う・・・
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   18時16分  2005/6/28(火)
仮に予想が当たって人側が勝ったとしてもレナが人側の考えを
かなり混乱させる発言をした事は間違い無い。

さらに言うなら圭一くんが人ならその憂慮を最初に
提案したのは他でも無いレナ

だから先に言って(書いて)おくよ・・・
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・
園崎詩音(共感) ( 9回目)   18時21分  2005/6/28(火)
レナ様レナ様。
梨花様を襲撃したのは鬼のカバーストーリーに都合が良かったからですよ。

レナ様を襲うとレナ様がほぼ人になりあなたに占われた梨花様が人かKの可能性しか残りません。

一方梨花様を襲えればレナ様は巫女を占ったとはいえ鬼の可能性があります。

人かKの方を残すよりも人か鬼かKの方を残した方がカバーストーリーに幅が出て鬼有利なんです。

そういう意味では2日目の警備は人側は梨花・知恵先生ランダムがベストだったでしょうね。
園崎詩音(共感) (10回目)   18時23分  2005/6/28(火)
ジロウ様は知恵先生憂慮ですか。

レナ様鬼を疑いつつも人の場合とKの場合を考慮して賛同。
という感じであわせられますね。

あ、多数決勝った。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   18時28分  2005/6/28(火)
さて、この時点で高確率で明日、
冥土行きかお疲れ様会が決まったね・・・

冥土でもお疲れ様会でもレナはもう罵られて
当然の立場・・・今更言い訳なんてしないから
どんどん罵って欲しいんだよ・・・だよ。

罵られてる時は辛いけど、それは絶対に次の村での
肥やしになるはずなんだから・・・

レナが罵られる1番の理由は『初参加で巫女を選んだ事』
・・・それなりに論議とかに自信があったからかなりへこんでるよ・・・

レナはこれから仮眠を取ります。
巫女信頼度をちょっとでも上げようと思って
早朝に占いを出す為徹夜続きだったからね・・・おやすみなさい。
(↑これ見えるのお疲れ様会だけどねw)
鷹野三四(検死) (11回目)   18時29分  2005/6/28(火)
ただいま。表見てきました。なかなかね〜
ほどほどに混沌としてて良い感じかも。
なんだか一人はらはらしている私です。

>監督
今日の自己犠牲精神はものすごーくKくさい=詩音ちゃんの黒が上がっちゃうからもう止めた方が良いわ。詩音ちゃんの意見を入れつつ、レナ=鬼の可能性の方が高いとは思うが、レナ憂慮で続いているとき鬼の位置がさっぱりになり、明日の憂慮を間違えられない事を考えて知恵憂慮もあり…程度のスタンスでいいかしら?

二日目人サイドベスト選択はむしろ
【憂慮】鷹野【代行】詩音【占い】レナ→監督【警備】梨花固定
だったと思うわ。園崎の鬼確実に*れるし、実は私と監督の鬼人って詩音ちゃんの鬼人でもある程度判断できるって事に誰も気付かなかったのがいけなかったと思うわ。占いもかぶせれば完璧ね。レナと知恵先生一度には*せないから。
そして知恵先生と梨花ちゃんは同時にKはありえないっと。
鷹野三四(検死) (12回目)   18時40分  2005/6/28(火)
このままうまくいけば両検死鬼(not鬼K)での共感割れSSの成功ね…ここまできたら後はそう簡単には流されないと思う…

検死の判定割れは悪手。そうよ、ジロウさん。
そのままお願いね?
お疲れ様会でサービスしてあげるから…クスクス。
鷹野三四(検死) (13回目)   18時45分  2005/6/28(火)
あ、朝のうちに色々言っていたのはもう忘れて。
このまま事を荒げずにジロウさん取り込んで勝ちましょ。
襲撃はレナちゃんかしら?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   18時50分  2005/6/28(火)
>レナ
その配置であってるから、罵るなんてとんでもない。
逆に応援してるよ〜。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   18時50分  2005/6/28(火)
ざっと勝敗記録眺めてきたわ。

両検死・共感鬼・KDMの配置例はない。
そして両検死鬼の確率も非常に低い…鬼サイドはあっても両方鬼ってのはなかなか無いみたいね。鬼の勝利記録が一つあったけど、それはラスト鬼がDMでステルスしきったみたいだし、警備がKだった。

ぞっとするような配置、追い打ちをかける初日占い先。
…幸運と仲間と人のミスに助けられてここまできたわね。
この一戦が長く人のトラウマになってくれることを祈るわ(笑
入江京介(検死) ( 8回目)   18時50分  2005/6/28(火)
ただいま戻りました入江です。
5倍速で、テープ聞いてから意見書きますね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   18時50分  2005/6/28(火)
運が…来てやがる…!
いい流れだぜ…!
だが油断するな…!
いい流れに見えて実は全然見当違いだったりするかもしれないからな…!


剣心なかったので妄想代理人借りてきた。
製作元はマッドハウス。「風まかせ月影蘭」のアニメを手がけたところだな。
むー、蘭さんかっこよかった…。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   18時51分  2005/6/28(火)
(日にちごとに入江先生のテープを聴くスピードが上がっている…?)
入江京介(検死) ( 9回目)   18時59分  2005/6/28(火)
昼までは、私憂慮でもいいと思っていましたが、富竹さんの意見を聞いて、私視点からの今日の方針を申し上げますね。
【憂慮】レナさん
ですね。
レナさんがKの場合もありますが、恐らくこれでいけると踏みます。
入江京介(検死) (10回目)   19時1分  2005/6/28(火)
端的にw
【憂慮】レナさん
って言ってきましたよw
園崎詩音(共感) ( 1回目)   19時3分  2005/6/28(火)
というか今回の鬼の皆さんはCOOL揃いですね。

三四様の中の人に興味があります。
誰なのでしょう。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時12分  2005/6/28(火)
>富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   17時34分  2005/6/28(火)
人魅音を鬼に仕立てた、鷹野切捨ての監督+詩音SSという
可能性は考えないのか……。

魅音+鷹野鬼で監督人だと二日目に、鷹野さんに鬼判定が出ているけど、普通あんなにあからさまに共感鬼庇うかね?
鷹野三四(検死) (14回目)   19時16分  2005/6/28(火)
OKよw
後は見守りつつ意見を揃えていくだけね…
冥土は今頃どうなってるかしら?
鬼サイドは多分Kまで読んでるだろうけど。

知恵先生は多分監督憂慮に回るわね。(自分憂慮に上げられてるから)でもジロウさんが覆らない限り4:3でこちらの勝ちっと。
後は悟史くんだけど…まあ、一応人らしくつついておいて(明日のためにもちゃんと話を聞いておきたいとか何とか言って)後は乗り切るだけかしらね。

さて、1時間ほど席外してきます。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   19時25分  2005/6/28(火)
…全然わかんねぇ…
ていうか夢告って謎過ぎ…

ひぐらしやってからこういうの気になるようになっちゃったなぁ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   19時38分  2005/6/28(火)
ただいまですわ。
今日も先にテープを聞いてきましたわ。

ふむ、レナさんが憂慮、占いを固定しましたか・・・。
なるほど、人としても鬼としても十全な態度とは言えませんわね。
しかし、逆にこれでレナさんへの判断基準が出来ましたし、狙いも推測できようというものですわね。

>入江京介
ディアフレンド、自分が憂慮に推されているからと言って状況を見誤らないでくださいまし。
レナの態度や言動が目立ちますが、それは憂慮されてもいいやというある種の自身からくるものですわ。
それに対し知恵は初日から寡黙で、連絡事項以外はほとんど喋っていませんわ。
昨日までは巫女の白判定もあったために置いていましたが、はっきり言って態度的には悟史よりよっぽどあやしいですわ。

それに、知恵が鬼側であった場合、代行はおそらく使われていませんから、今日が憂慮のタイムリミットですわよ?
その辺をもう一度考えてくださいまし。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時39分  2005/6/28(火)
と、いうわけで私は監督と詩音さんの説得を試みますわw
園崎詩音(共感) (11回目)   19時40分  2005/6/28(火)
悟史様はただ単に初心者なだけだと思うのですけど、瑠美子様は悟史様以上のダークホースですからね、何が出てくるか分からないのが怖いです。
昨日の言動も何が目的なのか不明でしたし。

表は特に動きが無いようですね、今のうちにご飯食べてきます
北条沙都子(DM) (10回目)   19時51分  2005/6/28(火)
>富竹さん
わたくしも知恵憂慮を推す気だったと言いましたが、まだ一日余裕はあるし、正直監督憂慮でもいいかとも思っていましたわ。
レナがわたくしの発言に突っ込んできた理由を考えなければ、流されてしまっていたかもしれませんわね・・・。
鷹野三四(検死) (15回目)   19時53分  2005/6/28(火)
確かに知恵先生はダークホースよね。でも正直。
知恵先生や悟史くんがジロウさんを説得できる訳無い(断言)から。
憂慮は覆らないと思うわね。
あの知恵先生の言動に信じられる要素は一点もないわ。

何よりジロウさんはレナ=知恵鬼サイドでほぼ決めうってるから、あの二人の説得はまず意味無しでしょ。
そして悟史くん…悟史くんは…キュンキュン☆
初心者COしすぎるとお仕置きよ〜。

知恵先生の意図は本気で不明だわ。
お疲れ様会で良ければ聞いてみたいものね。
入江京介(検死) (11回目)   19時55分  2005/6/28(火)
一応、私視点ではレナさん憂慮がベストなので
沙都子ちゃんの意見に同意しつつ、私なりの見解を述べてきましょうw
知恵留美子(代行) ( 2回目)   19時57分  2005/6/28(火)
こんばんは。
テープ聞いてきます。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   19時58分  2005/6/28(火)
っと
その前に意見言っていきます。
【憂慮】監督
【占い】詩音さん
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時6分  2005/6/28(火)
>沙都子ちゃん
ははは、全くだよ。すごく不安だったね今日は。
正直ほっとしてる。

…あとは、悟史くん、か…。
入江京介(検死) (10回目)   20時9分  2005/6/28(火)
>沙都子ちゃん
確かに知恵先生鬼側の代行温存は怖いです。
でも、私から見ればまず確実に鬼側なのはレナさんなのです。
知恵先生も危険視していますが、可能性からすると、沙都子ちゃんや悟史くんも鬼側の可能性は全く同様なのですよ。
従って、まず確実に鬼側を潰したいので、憂慮はレナさんになります。
知恵先生(レナさんに既に占われている人)憂慮は、仮に明日続いていれば、明日でいいと思います。

なので、私の憂慮すべき優先順位は
レナさん>>知恵先生>=沙都子ちゃん=悟史くん>私>詩音さん>富竹さん
なので
【憂慮】レナさん
になります。
北条沙都子(DM) (11回目)   20時9分  2005/6/28(火)
>富竹さん
そうですわね。
昼に一度意見を言ったきり、理由も何も無しですわ。
説得しようにも、理由ぐらい言ってくれなければ説得のしようがありませんわ・・・。

戻ってきましたら、憂慮の理由を聞かせてくださいましね。
古手梨花(巫女) (13回目)   20時14分  2005/6/28(火)
レナは罵られるどころか人のキーマンなのですよ。
しかし富竹はどうやっても詩ぃのSSを考えられないようなのですよ。
何度もレナや知恵がSSの事を言っているのですから、その事を少しは考慮に入れても良いと思うのですよ・・・。
古手梨花(巫女) (14回目)   20時15分  2005/6/28(火)
下手すると富竹の硬い考えが原因で負ける可能性が出てきたように感じるのですよ・・・。
せっかくボクが人判定を出したのだから真実を見抜いて欲しいのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時15分  2005/6/28(火)
「待っててね圭一くん。今からご飯を作るから。」
「ああ…。」

トントントントン…

野菜を切る音が台所から俺の部屋へ伝わる。
………。
「なぁ、レナ。」
「なぁに?圭一くん?」
「………お前ってさ。」
「うん?」
「………………左利き、だったっけ…?」

トン…



オチ予想・ダブルキャスト風
「レナちゃんの中にもう一人のレナちゃん」
北条沙都子(DM) (12回目)   20時16分  2005/6/28(火)
>入江京介
代行が残っていることを考慮すれば、早めに憂慮しておいたほうがいいと思いますが・・・。

それに、わたくしが占われたのは一番最後ですから、ステルスはしにくいと思いますわよ?
悟史は・・・確かに、わたくしの目から見てもあやしいと言わざるをえませんが・・・。
わたくしの目から見て知恵と悟史では、やはり知恵の方があやしいですし、危険ですわ。

今日レナさん憂慮ではたぶん終わらないと思いますわね。
その後、入江は残りの三人をどう判断されるおつもりですの?
古手梨花(巫女) (15回目)   20時18分  2005/6/28(火)
富竹は自分を憂慮していいといっていた入江が自分の憂慮優先順位がかなり低い事に気づくべきだと思うのですよ。
だってこの優先順位って富竹を味方につける用に作ったのがかなり見え見えなのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時20分  2005/6/28(火)
「なッ…?!レナが…二人ッ?!」
「そうさ!こいつはあたしから自分の場所をのうのうと奪い取りやがった!本当はあたしが圭一くんの傍にいられたはずなんだッ!それなのにこいつは、こいつはぁああぁぁッ!」
「じ、じゃあ…おはぎに裁縫針を入れたのは…?!」
「くくくく…!おはぎに裁縫針を入れたのはねぇ…あたしだよぉッ!こいつと圭一くんとの仲を引き裂くためにあたしがやったのさぁ!効果はてきめん立ったようだねぇ…くけけけけけけけけけ!!!!」
「てんめぇぇぇぇ!!!!よくも…よくも俺達を騙したなッ!」



オチ予想・弟切草風
「実は双子だった」
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時21分  2005/6/28(火)
テープ聞いてきました。
意見はおそらく変更します。

あと、私がどの陣営にあっても、
おそらく代行は【使えない】とおもいますよ。
鷹野三四(検死) (16回目)   20時21分  2005/6/28(火)
表の相談が凄く良い感じです☆
人っぽい人っぽい♪
っていうか、役者ね…沙都子ちゃんw
のりのりでしょう?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時24分  2005/6/28(火)
こんばんは。ただ今戻りました。
どうやら旗色が悪いようですね。
北条沙都子(DM) (13回目)   20時25分  2005/6/28(火)
>知恵
その心は?
って、聞くまでもないですわね。
鬼COだからですわ・・・orz(言われるまで気付いてなかった)

・・・となると代行が怖いと言う意見は取り下げますわ。
しかし、レナさんがわたくしをKだと言ったことから考えれば、知恵を憂慮したくなかったんだと思われますわ。
ですので、知恵憂慮なんですが・・・代行が怖くないのなら監督の言う通り明日に回してもいいのでしょうか?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時25分  2005/6/28(火)
あ、梨花こんばんはー。

というか、鬼が二人憂慮されてるんなら、
知恵先生憂慮よりグレー潰したほうが良いと思うんだけどなぁ。
まだ余裕あるんだし。(実際はないけど)

ていうかなんでグレーの警備を襲撃して、完全フリーな詩音が襲われなかったかを考えろ!!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時27分  2005/6/28(火)
それがKも役目ですからw

知恵と監督の意見を聞いて知恵先生の憂慮、少し迷っていますわ。
これでもしかしたら先生もレナ憂慮に取り込めるかもしれませんわ。
それなら富竹さんをそっちに引っ張ってくるのも容易だと思いますし。
入江京介(検死) (11回目)   20時27分  2005/6/28(火)
>沙都子ちゃん
そもそもレナさんに占われた3人が人か鬼かを判断する術はありませんよ。
残念ながら。
ただ、確実にいえるのは仮にレナさんを憂慮して明日続く(レナさん:Korレナさん:人←まず無いですが)と仮定しましょう。
この場合、知恵先生が鬼だったとしても、まず間違いなく(今日)代行を使われる恐れはありません。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時29分  2005/6/28(火)
>沙都子さん
待ってください。
鬼COのつもりはないですよ。
正確にいいますと。
もし私が人ならもちろん無し。
もし私が鬼なら論理的に最後の一人、よって撃てない。
もし私がKなら、とどめには結局使えずにKをCOするようなものである。
以上の理由により【代行は使えません】

使い終わってる代行を怖がられて憂慮されたらたまりませんよ。
鷹野三四(検死) (17回目)   20時31分  2005/6/28(火)
あ。確かに代行は使えないわね。襲撃と代行同時には出来ないし。
やーん、うっかり…
でも知恵先生の黒がほんの少し薄まっただけでレナちゃんの黒は大して変らない…よね?
北条沙都子(DM) (14回目)   20時31分  2005/6/28(火)
>入江京介
わたくしも今気付きましたわw

しかし、明日続いていれば、余裕がなくなるのも確かですわよ?
その中から判断する術がないなら、勘に頼るしかなくなりますし・・・。
とはいえ、悟史が鬼だった場合、わたくしの意見でも同様なのですわね。
葛西辰由(警備) (10回目)   20時32分  2005/6/28(火)
魅音さん鬼でも園崎SSはありえますし、
鷹野さん切の入江先生SSもあります。
どちらにしろ鷹野さん鬼確定なら初日憂慮案を見れば
詩音さん鬼の可能性が高いことに気づくはずです。

当然の事ながら入江先生視点でも詩音さん鬼の可能性はあり、
詩音さん視点でも入江先生鬼側の可能性は残ります。
二人の意見はどう考えてもお互いをかばっているようにしか
見えませんね。

ここら辺の矛盾をレナさんが示してくれると期待しましょう。
北条沙都子(DM) (15回目)   20時33分  2005/6/28(火)
>知恵
あぁ、違いますですわ。
【もし今日代行を使ったら】鬼COだと言ったんですわ。
十全でない言い方をしてしまって申し訳ありませんわ。
古手梨花(巫女) (16回目)   20時33分  2005/6/28(火)
こんばんはなのですよ。
しかし、知恵はこの自分が攻められている状況で入江憂慮を変更する気とは一体誰を憂慮したいのですか?
こうなると本当に富竹の硬い頭が命取りになりかねないのですよ・・・。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時34分  2005/6/28(火)
あれ、そうでしたっけ?
鷹野三四(検死) (18回目)   20時35分  2005/6/28(火)
残りの悟史くんの話を聞いて判断ね。
合流しやすい方で合流しちゃいましょう。
ここで人がやたらと意見を割りすぎるのは良くないし。

レナ=鬼Kはほぼ確定。確定ならこのまま行っちゃった方が良いのかしら?明日続いていたら沙都子・悟史・知恵>監督の可能性で鬼。

…まあ今日終るんだけど。
葛西辰由(警備) (11回目)   20時37分  2005/6/28(火)
私は昨日の大石さん襲撃は悪手だと思っていましたが、
入江先生+詩音さん鬼側を危惧していた前原さんと大石さんを
表舞台から消したわけですね。
巫女警備代行人の不利な状況ながらお見事というしかありません。
鷹野三四(検死) (19回目)   20時37分  2005/6/28(火)
知恵先生=鬼なら、代行と襲撃同時には出来ない。
が正確…知恵先生K、レナ鬼なら同時はつかえるけど、知恵先生のKCO(つまり100%鬼じゃない)になるわね。

Kなら代行使えて、その場合鬼は監督でもレナちゃんでもOK?
北条沙都子(DM) (16回目)   20時38分  2005/6/28(火)
>知恵
あぁ、さらに勘違いしていましたわ・・・orz
知恵が最後の一人なら襲撃をしなければならないから、【代行は撃てない】んですわね。
十全ではありませんわ・・・。

ということは・・・どういうことなんでしょう?
別に知恵の鬼の可能性が減ったわけではありませんわ。
わたくしの意見はレナが知恵を憂慮されると困るといった風に受け取れる発言をしたことに由来するものですから・・・。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時38分  2005/6/28(火)
計算すると…

レナちゃんをKと考えて憂慮した場合、明日は
人4:鬼1

これで明日、人側を憂慮し知恵先生が代行を使えば(残ってれば)
人1:鬼1

といっても、鬼COになるのは目に見えてるからなぁ…。
今日は知恵先生憂慮、明日はレナちゃん憂慮でいきたいところだけど…。
やっぱり代行は怖いなぁ。
入江京介(検死) (12回目)   20時39分  2005/6/28(火)
襲撃と代行同時には出来ない…

何か物凄い悪寒を感じますよw
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時40分  2005/6/28(火)
ん?襲撃と代行、同時には無理か…。

…ふむ。となると知恵先生K?
んー…裏の裏をかかれてる?わざと知恵先生憂慮に傾くようにした?
むぅ。
鷹野三四(検死) (20回目)   20時40分  2005/6/28(火)
でもこの状況だと襲う相手が問題よ。ペアで残ってるDM両*位しか方法が残ってないわ。しかも今日は憂慮されちゃダメ。人憂慮しないと。
ああ、ダメだわ。知恵先生Kだとみすみす鷹野の判定正しく出したことになっちゃう。そんなSSもあり得ない。レナモロ鬼バレね…
北条沙都子(DM) (17回目)   20時43分  2005/6/28(火)
>富竹
その可能性もありますし、知恵が人でレナか悟史が鬼かもしれませんわ。
もちろん客観的にはわたくしの可能性も。

むしろ、知恵がKだった場合、憂慮することで代行を使える状態にしてしまうんですわね・・・危なかったですわ。

けれど、それを言うことで憂慮を避ける作戦、と取れなくもないところが悩ましいですわ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時43分  2005/6/28(火)
>沙都子さん
大当たりですね。
別に私が鬼の可能性が減ったわけではありません。

あと、とりあえず最初の意見について一つ
負けないことに固めて監督、竜宮さんの順に憂慮していき、
DMを誘ってみることも考えたんですが・・・。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時46分  2005/6/28(火)
>富竹さん
レナさんが鬼側なら古手さんに初日人判定だしませんよ。
その古手さんに占われているのは人であるあなたですよ?
北条沙都子(DM) (18回目)   20時48分  2005/6/28(火)
>知恵
おそらく今晩襲われるのは富竹ですわね。
その後は詩音。

今疑われているのはわたくしと悟史と知恵ですから、DMを出さないように襲撃することは可能ですわ。
古手梨花(巫女) (17回目)   20時48分  2005/6/28(火)
この様子だと、今日しのげたとしても知恵がレナを信用して無いみたいなので敗色濃厚なのですよ。
もう少し巫女を信じて欲しいのですよ。
せっかく巫女が両方人でも信用してもらえなければ片方鬼巫女の場合より性質が悪いのですよ。
北条沙都子(DM) (19回目)   20時49分  2005/6/28(火)
>北条沙都子(DM) (18回目)   20時48分  2005/6/28(火)

もちろんその中に鬼がいた場合ですが。
入江京介(検死) (12回目)   20時50分  2005/6/28(火)
とりあえずは…
レナさんを憂慮すれば代行の恐れは無いので知恵先生を危惧する私にとってはこれがベストですね。

>知恵先生
それ非常に良くないと思いますが…
入江憂慮+詩音さん襲撃とレナさん憂慮+富竹さん襲撃が考えられ、その場合残るのは…
沙都子ちゃん、悟史くん、知恵先生…
富竹ジロウ(DM) (12回目)   20時52分  2005/6/28(火)
占われた人ばっかりじゃんYO!
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時52分  2005/6/28(火)
>沙都子さん
つまりその他の可能性を消せますよ。
怖いのは偽DMですね。
偽DMが来る確立は50%強位ですね。
鷹野三四(検死) (21回目)   20時53分  2005/6/28(火)
うーん…安全に行くなら今日やっぱりレナ憂慮?
レナ鬼の可能性が一日早くつぶれるだけでも意味はあるかしら。それに流れても良いかも…こうして考えてみるとますます今日の監督憂慮って人サイドの多くにとって悪手っぽいわね。

って何鬼サイド真剣にレナ鬼Kストーリーのために真剣悩んでるのよねw
葛西辰由(警備) (12回目)   20時54分  2005/6/28(火)
初日占い、それ以降の憂慮案、論理の矛盾。
いくつもの材料があるのですから気づいてほしいですね。
特に富竹さん視点ではレナさんほぼ人確定のはずですよ。
(初日占い レナさん→古手さん→富竹さん)
入江京介(検死) (13回目)   20時56分  2005/6/28(火)
今日人憂慮で負け、を危惧するのはレナさんのみですかw
今のところ…www
北条沙都子(DM) (20回目)   20時57分  2005/6/28(火)
>知恵
しかし、現状ほぼ同じ状況ですから、改めて確定させる必要があるんでしょうか?

偽DMは確かにありえますわね。
例えわたくしが生き残って出されたDMでも判断に苦しみますわ・・・。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   20時57分  2005/6/28(火)
偽DM…
この状況でありえるかい?

心理戦?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時59分  2005/6/28(火)
悟史くんは何処に行ったのかしら…?
早く戻ってきてね。今日の選択はとっても重要なんだから…

次から参加する前に誰か一人の中に入って即幽体離脱。
その人の立場で一つのシナリオをじっくり外から眺めてみると良いわ。少なくとも話についてこれるようになってから参加しないと。

格好の鬼の餌食よ…?
北条沙都子(DM) (21回目)   21時0分  2005/6/28(火)
>富竹
そのDMを信じていいのか、疑っていいのか全く判断できませんわ。
生き残った方が鬼かもしれませんし、*んだ方がKで鬼は別にいるかもしれない。

監督憂慮で明日出されるとしたらレナか知恵が鬼でしょう。
それで、DMを信じるべきかどうかはかなり迷いますわ。
古手梨花(巫女) (18回目)   21時2分  2005/6/28(火)
完全に富竹は誘導されているのですよ・・・・。
あと知恵も完全でないにしても半分誘導されているのですよ・・・。
こうなると今日レナが憂慮されて終わりそうなのですよ・・・。
多分襲撃はわざと富竹を残すような気がするのです。
それで襲撃されるのが二番目に疑われていた知恵だと思うのですよ。
入江京介(検死) (13回目)   21時2分  2005/6/28(火)
>ALL
DMが偽であるとは限りませんよ。
さらに言いますと、真DMが偽に取られることもあるということです。

それ以前に、私にはDMが出る状況が余り浮かんできません…
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時3分  2005/6/28(火)
うーん、やっぱりレナが信用されてないのが痛いなぁ。
ここで監督憂慮+詩音占いで鬼と出ても信用されないっぽいしなぁ。
入江京介(検死) (14回目)   21時4分  2005/6/28(火)
沙都子ちゃん、そろそろ表での発言抑えた方がw
喉には気をつけて下さいましwww
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時5分  2005/6/28(火)
>梨花
ていうか、監督憂慮なら普通に富竹さん残すでしょ。
鬼としては人なのに鬼に都合が良い人を襲撃したくないし。
鷹野三四(検死) (22回目)   21時6分  2005/6/28(火)
ふ…私も罪な女ね…(爆笑
冥土の呪いを一身に浴びている気がするわ〜♪

レナちゃんの態度、かなり鬼っぽいもの。
それに、残り鬼の数を悟られないよう皆で慎重に進めてきた結果よ☆

詩音ちゃんはまだかしら?あまりに寡黙すぎるのも良くないので適当に表に混じってくださいね。悟史くんを待って、レナちゃんか知恵先生かを憂慮ね。

私の喉も結構すり減ってきたわ。抑えめに抑えめにっと。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時8分  2005/6/28(火)
まあ 全員に一応鬼の可能性がある以上、少しでも勝率があがればいい。
そう思っただけですよ。
古手梨花(巫女) (19回目)   21時8分  2005/6/28(火)
詩ぃが白なら何故グレーの大石をねらったのか。
SSが話題に出ているのに肝心な一部のメンバー以外は全く無視の状況。
これに気づかないのがやばいのですよ・・・。
こうなってくるとボクの初日ランダムが富竹だったのが悔やまれるのですよ・・・。
大石・葛西・魅ぃ(特に魅ぃ)の内の誰かだったら勝てた可能性は十分あったと思うのですよ。
富竹流されすぎなのですよ。
もう少し自分の状況を良く考えてSSも含めた冷静な判断をして欲しいのですよ。
アレだけわかりやすい表を作っているのに矛盾点に気づかないの致命的なのですよ・・・。
葛西辰由(警備) (13回目)   21時8分  2005/6/28(火)
そうですね。
もし今日入江先生憂慮になっても悟史さん襲撃で入江先生鬼と
言うでしょうね。おそらく事実でしょうが。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時8分  2005/6/28(火)
ただいま;遅くなってごめんね;
学校に呼び出されてたんだ;;;
今、急いでテープ聴いてくるね(半分は聴きました)

>富竹さん
僕は流されやすい(間違えるのが怖い?)んだけど…なるべく頑張ります
……むぅ
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時9分  2005/6/28(火)
巫女に疑惑がかかり全員が鬼の可能性。
嫌な時代だね。

そうか偽DMはありうるか…。
古手梨花(巫女) (20回目)   21時10分  2005/6/28(火)
>魅ぃ
いや、今日憂慮失敗したらその時点で鬼の勝ちなので最後の遊びでこう残すかと思ったのですよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時10分  2005/6/28(火)
了解ですわw
特に気になる発言でもない限り黙りますわ。
寡黙だと思われない程度に間を開けますわね。
入江京介(検死) (14回目)   21時12分  2005/6/28(火)
富竹さん。
え〜と、今日も集計お願いできますか?
古手梨花(巫女) (21回目)   21時12分  2005/6/28(火)
今日悟史憂慮襲撃なら沙都子は嘘のDM内容を発表すると思うのですよ。
そうなると標的はレナか知恵なのですよ。
入江京介(検死) (15回目)   21時13分  2005/6/28(火)
表では、まったり意見の橋渡し?を
こちらでは…
ひとりほくそえむw
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時13分  2005/6/28(火)
監督が憂慮されたら本当にDM出しましょうw

一応レナさんの意見が通った場合を想定して考えていたのが、悟史襲撃で私が真DMを出すというものですわ。
レナさんの占いとDMの二つの黒判定が、逆に鬼が投了もせずにそんなDM出るような真似してくるか?
というものですわ。

ま、今日人憂慮なら必要ありませんけどw
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時14分  2005/6/28(火)
あぁ、真DMってのは詩音さん鬼のDMですわ。
明らかにおかしいDMですからねw
混乱すると思いますわ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時14分  2005/6/28(火)
初日に共感負けしたのがやっぱり痛いなぁ。
コレでもしメタ推理で憂慮されてたんなら、今更だけど本気で凹むよ、私?

>梨花
ああ、なるほど。
おじさん、どうも誤解が多いね。あっはっは……orz
古手梨花(巫女) (22回目)   21時19分  2005/6/28(火)
富竹はせめて今日は入江憂慮に賛成して欲しいのですよ。
あとはレナの腕にかけるのですよ・・・。
レナ、ふぁいと、おーーーなのですよ!!
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時20分  2005/6/28(火)
ん?んん…OK。
入江京介(検死) (15回目)   21時21分  2005/6/28(火)
まぁ、儀式ということでw
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時22分  2005/6/28(火)
\|竜宮.入江.詩音.沙都.悟史.富竹.知恵
―┼───────―――――――――
憂|__.__.__.__.__.__.__
竜|__.__.__.__.__.__.__


>悟史くん
若い頃はどんどん間違えていいからね。
間違えて、学習して。同じ間違いを繰り返さないようにね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時23分  2005/6/28(火)
僕はレナを鬼だと思わない…かな(可能性が消えたわけではなくて)
僕に鬼判定出しておけば今日僕は憂慮されたから…
……あんまり自信もないんだけどね;;

今日は、詩音か監督を占って欲しいんだ
これは、誰かの意見を聞いてそう思ったんじゃなくて…;;
だから憂慮を選ぶ、よりは占いを選ぶ、かな?;
こんな時間に来てのろのろと意見出してごめんね;;
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時23分  2005/6/28(火)
う、文章長すぎた。

みなさま瑠美子様がKか鬼か、レナ様が鬼かKかで今後の対処で悩んでらっしゃるようですけど、私はレナ様が鬼かKだとしたら鬼の可能性が高いと思っています。

レナ様を鬼側だと考えた時一番不思議なのが初日の梨花様占いです。
鬼なのにわざわざ人巫女の梨花様に人判定を出し、仲間の三四様を占わなかったために三四様が憂慮されてしまっています。

私はこれ信用を得るためにあえて人巫女を占ったのだと思っています。
確かに三四様を占えば三四様をステルスさせることは出来ますがレナ様自身が疑われてしまえば連鎖的に疑われてしまいます。
そのため自分自身をステルスさせるためにあえて人巫女を占って信用を得たのだと思います。
その状態で三四様を体よく占えれば三四様も信用されますからね。こちらのほうは無理だったようですが。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時23分  2005/6/28(火)
このことを考えるとレナ様がKならご自身をステルスする必要はなく他の鬼に白判定を問答無用で出しておられたと思います。
よってレナ様が鬼側ならばレナ様が最後の鬼の可能性が高いと思います。
今まで白判定ばかりを出していたのも絞られるのを嫌ったのだと考えられますし。

レナ様が人ということもありますから知恵先生憂慮で明日がくるようでしたら鬼の襲撃先、占い結果を見て推理を固めようかと思いましたが私にはやはりレナ様が鬼という可能性が高いよう思えます。レナ様が人なら入江先生は鬼になってしまいますし、レナ様が人の可能性は低いと考えます。

よって今日の憂慮は
【憂慮】レナ
にさせていただきます。
北条沙都子(DM) (22回目)   21時25分  2005/6/28(火)
>悟史
今日悟史に黒判定を出して、明日終わっていなかったらその判定は間違いだったことになりますからレナ鬼側が確定してしまいますわよ?
それは全くもって十全ではありませんわ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時25分  2005/6/28(火)
>富竹さん
ありがとう;
でも、発言しておいて考えれば考える程、人の意見をきけばきく程間違えばっかり浮かんでくるんだ;;;
もうちょっと冷静にならなきゃ;
入江京介(検死) (16回目)   21時25分  2005/6/28(火)
>悟史くん
えーと、レナさんは悟史くんを白判定したのではなく。
せざるを得なかったと考えますよ。
というのも、もし黒判定して悟史くん憂慮→明日続いていたら。
=鬼側COになりますからね。
園崎詩音(共感) (12回目)   21時25分  2005/6/28(火)
いやーちょっとお話が複雑になってきまして中に入れませんでしたよ。

とりあえず難癖つけてレナ様憂慮を出しておきました。
入江京介(検死) (16回目)   21時26分  2005/6/28(火)
OKですw
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時26分  2005/6/28(火)
\|竜宮.入江.詩音.沙都.悟史.富竹.知恵
―┼───────―――――――――
憂|入_.竜_.竜_.__.__.__.入_
竜|詩_.__.__.__.詩入.__.詩_

ん〜…。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時27分  2005/6/28(火)
>悟史くん
とまぁ、こういう風に間違ったらみんなが突っ込んでくれるから大丈夫だよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時27分  2005/6/28(火)
鬼側として冷静に読むと本当に難癖ですわねw

まぁ、詩音さんの立場からすれば当然ともいえますからいいんじゃないですの?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時27分  2005/6/28(火)
ついに部屋の中に蝿が・・・
北条沙都子(DM) (10回目)   21時30分  2005/6/28(火)
富竹さんが良い大人をしているw
そしてにーにー和みますわ〜☆
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時30分  2005/6/28(火)
>沙都子
それもそうだね;;;
んー…レナも怪しいのか;
知恵の話しをきく限りでは代行も使えないみたいだし…
(有り得ない話しだとしてももし代行が残ってたら鬼が2人いなくても明日終わりなんだけど…)

>監督
そうですね;
それは有り得ない話しでした…;;
何か口を開く度に粗ばっかりの推理ばっかり言ってごめんなさい;

>富竹さん
そうですね;
……いつか皆があっというような推理が出来ればいいんですけどね;;
鷹野三四(検死) (23回目)   21時30分  2005/6/28(火)
うはははw全く持って難解すぎよ!
後は富竹さんの意見を聞いて、沙都子ちゃんが最終調整?
はぁ…私も頭がぐるぐるしてきたわ…
入江京介(検死) (17回目)   21時31分  2005/6/28(火)
残り1時間なので…
これまた儀式でw
【憂慮】レナさん
これが、暫定最終意見ですよ。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時31分  2005/6/28(火)
ただいま戻りました…って富竹さん一つの可能性に固執しすぎです…富竹さんが入江先生憂慮にいかなかったら負けですなぁ
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時32分  2005/6/28(火)
梨花にならって、レナふぁいと、おーーー……
の前に、レナ(リアル事情なら仕方ないけど)早くこ〜〜〜い!!
北条沙都子(DM) (23回目)   21時34分  2005/6/28(火)
う・・・もう一時間なんですの?
正直まだ迷っていますわ・・・。

一応、暫定のまま
【憂慮】知恵
で集計しておいてください。
ただ、変える可能性は非常に高いと思っておいてくださいまし・・・。

>悟史
知恵がKで、鬼が他にいて、今日人憂慮でも明日は
人2:鬼1:K1
ですから終わりませんわよ?
入江京介(検死) (18回目)   21時34分  2005/6/28(火)
>悟史くん
失敗を恐れてはいけませんよ!
私もまだまだ未熟ですが… 
とにかく経験をつんでいけば立派な推理が出来るようになりますよ!
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時34分  2005/6/28(火)
>悟史さん
誰でも初めからできるわけではありませんよ。
ゆっくりやっていきましょう。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時35分  2005/6/28(火)
下手すると悟史さんも誘導されかねませんねこれは…
お二人とも!
【憂慮】入江
ですよ!
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時35分  2005/6/28(火)
そうさね…。
確かに知恵先生鬼なら襲撃と代行同時に出来ないからねぇ…。


\|竜宮.入江.詩音.沙都.悟史.富竹.知恵
―┼───────―――――――――
憂|入_.竜_.竜_.__.__.竜_.入_
竜|詩_.__.__.__.詩入.__.詩_


僕も【憂慮】レナに変えておくよ。
…しかしこれで明日も続いたら……ううん、考えたくないよ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時35分  2005/6/28(火)
変えようかなとも思ったけど。
別に大きな穴が無かったようなので
【憂慮】監督
葛西辰由(警備) (14回目)   21時36分  2005/6/28(火)
表は既に推理とは別次元のようですね・・・。
大石さんが残っていたらと思えてなりません。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時37分  2005/6/28(火)
\|竜宮.入江.詩音.沙都.悟史.富竹.知恵
―┼───────―――――――――
憂|入_.竜_.竜_.知_.__.__.入_
竜|詩_.__.__.__.詩入.__.詩_


>悟史くん
経験がものを言うからね。あとは修練あるのみ、さ。
…まぁ、妄信しすぎて戦犯にならないように注意はしたほうがいいね。
鷹野三四(検死) (24回目)   21時37分  2005/6/28(火)
よし!これでレナ憂慮確定!?
沙都子ちゃんゴー!襲撃は知恵先生でFA?
みんなセットよ!富竹さんにも念を押してねw
古手梨花(巫女) (23回目)   21時37分  2005/6/28(火)
あ〜あ〜・・・・。
富竹やっちゃったのですよ・・・・。
まあ安心するのですよレナを憂慮したらもう明日は続かないのですよ。
ただし【人の負けで】という結末ですが・・・・。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時37分  2005/6/28(火)
ぐ、ぐぁ…富竹さん、何故にレナさん憂慮…

>葛西さん
…確かに私、昨日の時点から「明日の憂慮は何があっても入江先生にしよう」って思ってましたからね…
もうちょっとアピールすべきでしたかねぇ…
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時38分  2005/6/28(火)
負け確定かな…
呪うぜ富竹
入江京介(検死) (17回目)   21時38分  2005/6/28(火)
ここで、急かすとレナさんがきたときに流れかねないので…
私は富竹さんのアプローチは自重しますよ
北条悟史(DM) (10回目)   21時39分  2005/6/28(火)
>沙都子
あ…ごめん;;
何か(紙に書いてる)メモに4:2:1でメモしてた;;
それなら終わらないね

>監督
そうですね…精進します;;orz
でも、今回は皆の推理がきっちりしていて言える隙が…(見つけられない)
古手梨花(巫女) (24回目)   21時39分  2005/6/28(火)
>富竹
戦犯って・・・・。
富竹今その危険性を一番持っているのは富竹自信なのですよ・・・。
人の心配より自分の推理をちゃんとするのですよ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時39分  2005/6/28(火)
>富竹さん
憂慮案が消えているのはブラフだったと信じていいんですか?
北条沙都子(DM) (24回目)   21時39分  2005/6/28(火)
う・・・富竹も変えましたか・・・。
レナKでも明日の朝日は拝めるし、代行は飛ばないわけですから(むしろ歓迎?w)やはりわたくしもレナ憂慮にすべきですわね。
無記名投票になりましたから、意見は統一しておかないと組織票に食われる可能性もありますし・・・。

まぁ、残り二人の票では効果は薄いと思いますが。
大石蔵人(警備) (13回目)   21時40分  2005/6/28(火)
>富竹さん
…いや、妄信してるのあなたですから
充分過ぎるほど鬼側妄信してますから
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時40分  2005/6/28(火)
あー、富竹さん。……やっちゃったよ。
鷹野三四(検死) (25回目)   21時40分  2005/6/28(火)
それもそうか。せっかちで御免ね〜
もう死んでるだけにはらはらで…

(実は明後日お疲れ様会だと中の人が殆ど来れそうにないので今日どうしても勝負をつけたかったりしてました〜)

後は日暮れ寸前にまたくるわ。みんな、信じてるから〜♪
北条沙都子(DM) (11回目)   21時41分  2005/6/28(火)
いってしまいましたわよ〜w
知恵留美子(代行) (10回目)   21時41分  2005/6/28(火)
追記
ちなみに繰り返しですがこの案が通った場合明日の意見は
【憂慮】竜宮さん
固定にします変更は絶対にしません。
古手梨花(巫女) (25回目)   21時41分  2005/6/28(火)
悟史も見事に沙都子の鬼残り1人理論に納得しているのですよ。
今まで沙都子が良く考えて十全なこと考えているなら鬼2人の可能性を抜かしているのは全然十全ではないことに気づいて欲しいのですよ・・。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時41分  2005/6/28(火)
瑠美子様の穴が無いから京介様憂慮というのはどういう意味なのでしょう?

できれば説得してレナ様憂慮にしていただきたいのですけれど、接触するのがなんだか怖いんですよね、この瑠美子様。
園崎詩音(共感) (14回目)   21時42分  2005/6/28(火)
あ、なるほど。
大石蔵人(警備) (14回目)   21時43分  2005/6/28(火)
…普通に考えて残り鬼二人の可能性も結構高いって思うんですがねぇ…
古手さん襲撃の時点でかなり鬼一人ってありえませんし
(その場合ほぼ確定で知恵さん襲うはず)
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時43分  2005/6/28(火)
\|竜宮.入江.詩音.沙都.悟史.富竹.知恵
―┼───────―――――――――
憂|入_.竜_.竜_.知竜.__.竜_.入_
竜|詩_.__.__.__.詩入.__.詩_


明日も続いたら胃が持たないこと間違いなし。
古手梨花(巫女) (26回目)   21時43分  2005/6/28(火)
あっちゃーーー!!
知恵もやってしまったのですよーーー!!!
これでもし明日が続いても完全にノーフューチャーなのですよ・・。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時43分  2005/6/28(火)
入江憂慮案で人が負けることはないという意味ではないですの?

普通に人なら票を統一しようでいい気がしますが、ラスト近くでそれを言う人は大抵鬼なんですわよねw
人側からその提案が・・・でなさそうですわよねw
入江京介(検死) (18回目)   21時44分  2005/6/28(火)
勝ちは確定でしょうか?
今日私憂慮→富竹さん襲撃
明日詩音さんVSレナさんでも…
勝てる気がしますよw
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時44分  2005/6/28(火)
これで悟史くん鬼だったら…
相当の狸だぞ…!
園崎魅音(共感) (10回目)   21時44分  2005/6/28(火)
……これ、負け濃厚っぽいなぁ。

>大石さん
同意します。
大石蔵人(警備) (15回目)   21時44分  2005/6/28(火)
…どっちにしろ明日があっても負け確定ですか
入江先生憂慮して何故に次レナさん憂慮っていう発想が出てきますか…
入江先生憂慮ならそのまま詩音さん憂慮が普通でしょうに…
北条悟史(DM) (11回目)   21時45分  2005/6/28(火)
色んな人の意見きいてると憂慮はレナにするべきかと思えてくるんだけど…
今日、朝から考えてきたのもあるし、何だか人の影響ばっかり受けてる気がするので…

【憂慮】入江

で…
でも、意見が多いなら僕も組織票は怖いから合わせるよ
大石蔵人(警備) (16回目)   21時45分  2005/6/28(火)
…昨日の時点でグレー潰し考えたのが敗因ですかねぇ…
レナさんの鬼側見極めようなんて悠長な事してたのが不味かったですな…
葛西辰由(警備) (15回目)   21時46分  2005/6/28(火)
敗色濃厚ですがレナさんに期待しましょう。
明日続いたらその時はその時ですね。
園崎詩音(共感) (15回目)   21時47分  2005/6/28(火)
>明日も続いたら胃が持たないこと間違いなし。
大丈夫です!そのまま変えていただけなければ明日はお疲れ様会です!
古手梨花(巫女) (27回目)   21時47分  2005/6/28(火)
今回は鬼に仇なす人、危険な人を優先的に始末されて騙しやすい人が見事に残った感じなのですよ(レナを除く)。
これは見事に鬼にやられてしまったのですよ・・。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時47分  2005/6/28(火)
\|竜宮.入江.詩音.沙都.悟史.富竹.知恵
―┼───────―――――――――
憂|入_.竜_.竜_.知_.入_.竜_.入_
竜|詩_.__.__.__.詩入.__.詩_



そ、組織票…?

…た、頼むから自由投票だけは勘弁。
葛西辰由(警備) (16回目)   21時48分  2005/6/28(火)
悟史さんが初々しくて良いですね(変な意味ではなく)。
一生懸命という感じで応援したくなります。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時48分  2005/6/28(火)
レナ〜、ほんとに早く来て〜。
人の未来はレナの双肩にかかってるから〜。
北条沙都子(DM) (25回目)   21時48分  2005/6/28(火)
>富竹
なにか寅午(精神的外傷)でもあるんですの?
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時48分  2005/6/28(火)
やっと帰ってきてみたら負けムード…どうにかならないのか!?
園崎詩音(共感) (16回目)   21時49分  2005/6/28(火)
あ〜。
今まで単なる初心者の方としか思ってませんでしたが、
改めて見ると確かにかわいいですねこの悟史様。
北条悟史(DM) (12回目)   21時49分  2005/6/28(火)
>富竹さん
声、苦しくなってきたら言って下さい
変わりますよ
大石蔵人(警備) (17回目)   21時49分  2005/6/28(火)
悟史さんナイスです!!
その発想が出来ただけで充分ですよ
園崎魅音(共感) (12回目)   21時49分  2005/6/28(火)
圭ちゃん、お帰り〜。

おじさんたちに出来る事は届くか分からない電波を送信する事だけさ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時50分  2005/6/28(火)
自由投票は鬼側に有利でしょうから一般的にはやらないですね。

何か利点が?
古手梨花(巫女) (28回目)   21時51分  2005/6/28(火)
これで決まれば悟史に戦犯とか言っていた富竹自身がまさに戦犯なのですよ。
ああ〜〜!!
本当に初日ランダムがどちらかが魅ぃだったら勝てたと思うと悔しいのですよ。(検死は絶対に片方は占われるので確実に鬼が2人潰せたので。)
知恵留美子(代行) (11回目)   21時52分  2005/6/28(火)
>詩音さん
無いんじゃないですか?
富竹ジロウ(DM) (23回目)   21時52分  2005/6/28(火)
…あぁ、いや…まだ大丈夫だよ悟史くん。

最終日に、自由投票になって
鬼3:人2:人2:で負けた前世の記憶がふつふつと…

\|竜宮.入江.詩音.沙都.悟史.富竹.知恵
―┼───────―――――――――
憂|入_.竜_.竜_.知_.入_.竜_.入_
竜|詩_.__.__.__.詩入.__.詩_


沙都子ちゃんにかかってしまってるね…
大石蔵人(警備) (18回目)   21時53分  2005/6/28(火)
…直感で共感憂慮選ぶものではないですな、なっはっはorz
葛西辰由(警備) (17回目)   21時53分  2005/6/28(火)
残った人で説得できそうな人はレナさんだけですね。
一人でも推理できる人がいれば配置はもろバレですが。
初日のメタ推理誘導から今日まで誘導されぱなっしです。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時53分  2005/6/28(火)
富竹さんの「明日も続いてるようだったら胃が持たないよ」って意見にツッコミ。


俺は三日目の富竹さん「いいよ」って台詞で心に癒すことができない深い傷を負ったぜ!!
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時54分  2005/6/28(火)
>瑠美子様
ですよね。

>ジロウ様
多分やらないと思うのでご安心を。
利点もありませんし。
北条沙都子(DM) (26回目)   21時54分  2005/6/28(火)
最終日に自由投票はありえませんわー。

て、勝手にわたくしにかけないでくださいましw

北条沙都子(DM) (24回目) で変更すると言いましたわ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時54分  2005/6/28(火)
>大石さん
おもっきり昨日疑って申し訳なかったです。
大石蔵人(警備) (19回目)   21時54分  2005/6/28(火)
あー本当に何で鬼は富竹さんではなくて私を襲ったんですか…凄い表に行きたいですよ、本当に
園崎魅音(共感) (13回目)   21時55分  2005/6/28(火)
>富竹さん
いきなり、中の人発言になっちゃうけど、

>鬼3:人2:人2:で負けた前世の記憶がふつふつと…

中の人バレになるかもしれないんで、こういう台詞は極力避けたほうが良いとおもう。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   21時55分  2005/6/28(火)
OKOKみんな。今回は大丈夫そうだ。


\|竜宮.入江.詩音.沙都.悟史.富竹.知恵
―┼───────―――――――――
憂|入_.竜_.竜_.竜_.入_.竜_.入_
竜|詩_.__.__.__.詩入.__.詩_


というわけで【憂慮】レナちゃんで統一だね。
大石蔵人(警備) (20回目)   21時55分  2005/6/28(火)
>前原さん
いえ、3分の1とはいえ抜かれた警備を疑うのは自然なので大丈夫です
…むしろ私こそ昨日憂慮選んでしまって申し訳ないです(どうしても悟史さんが鬼に見えなかった
古手梨花(巫女) (29回目)   21時55分  2005/6/28(火)
富竹の憂慮が人勝利のキーなので多少は仕方ないのですが冥土では富竹が総スカン状態なのですよ。明日終わった後富竹がここを見てどう反応するか少し気になるのですよ。
園崎魅音(共感) (14回目)   21時55分  2005/6/28(火)
>大石さん
メタ推理じゃないだけ、まだマシです。
入江京介(検死) (19回目)   21時56分  2005/6/28(火)


3対3…

激しくいやな悪寒…

一応、もしも私が憂慮されていたとき(間違いなく明日続くので)
レナさんは詩音さんを占い黒判定をするでしょう(そうでないとありえません)
そして、恐らく襲撃されていると思われるのは富竹さん…
さすれば、明日レナさんと詩音さんの信用勝負になった場合、レナさんがまず間違いなく勝ってしまうように思えますね…(なにしろ残るのはレナさんに白判定を受けた3人。さらに言うと恐らくK込み…)
これが、私の一番危惧するところですが…
園崎詩音(共感) (17回目)   21時56分  2005/6/28(火)
ジロウ様が言ってるのはPHP版初の短期村のことでしょうか。

確かあの村も両巫女人にも関わらず巫女鬼が疑われていたような。
そんで最終日に一気に鬼判定2つ出て大混乱。

記憶違いかもしれませんが。
北条沙都子(DM) (27回目)   21時56分  2005/6/28(火)
あぁ、ちゃんとした形にしてなかったからですわね。

【憂慮】レナ

に変更ですわ。
これでも十全な結果が得られると判断しますわ。
葛西辰由(警備) (18回目)   21時57分  2005/6/28(火)
>大石さん
基本なら富竹さん襲撃ですね。
まあ鬼側の狙いは今日の結果を見れば明らかでしょう。
大石蔵人(警備) (21回目)   21時57分  2005/6/28(火)
…纏め始めましたか
負け確定ですかね
北条悟史(DM) (13回目)   21時57分  2005/6/28(火)
>富竹さん
分かりました、レナで投票しますね

……しました。
園崎詩音(共感) (18回目)   21時58分  2005/6/28(火)
ん、暫定的ですが決まりましたね。

レナ様が静かなのが少々不気味です。
入江京介(検死) (19回目)   21時58分  2005/6/28(火)
遺言残しましたw
入江京介(検死) (20回目)   21時58分  2005/6/28(火)
多分遺言にならないはずですけどw
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時59分  2005/6/28(火)
とりあえず人での推理を頑張るって目標はちょっとだけ達成出来たかな
…けど警備だと襲撃されやすいからあまり推理は向かないなぁ
今度は警備以外でやってみるか
知恵留美子(代行) (12回目)   21時59分  2005/6/28(火)
セット完了しました。

ふむ、まあ私が考えた結果でも竜宮さん憂慮は間違っては無いですしね。
前原圭一(DM) (10回目)   21時59分  2005/6/28(火)
あぁ負けたな。レナ憂慮決定しちまったもんな…
園崎魅音(共感) (15回目)   21時59分  2005/6/28(火)
負け濃厚だね。
まだ負け確定とはいいたくないし。
……議論の山場にレナが来なかったのが痛いよ。
葛西辰由(警備) (19回目)   21時59分  2005/6/28(火)
残り30分。
レナさんはまだですかね(リアル都合は仕方ありませんが)。
大石蔵人(警備) (22回目)   22時0分  2005/6/28(火)
レナさ〜ん、鳩からでもいいですから表に来て反論を!!
あなただけが頼りです…ってもうセット始めてるんですかorz
北条沙都子(DM) (13回目)   22時0分  2005/6/28(火)
私にかかってる時点で勝ち決定ですわw

さて、冥土ログが怖いですわねーw
園崎魅音(共感) (16回目)   22時1分  2005/6/28(火)
>表の人
セットするの早すぎるよ!!
北条沙都子(DM) (28回目)   22時1分  2005/6/28(火)
セット確認しましたわ。

今日はずいぶん時間が余りましたわね。
十全ですわ。

声の方は限界ですけどw
園崎魅音(共感) (17回目)   22時1分  2005/6/28(火)
>知恵先生
間違ってる間違ってる。
思いっきり間違ってる(汗
古手梨花(巫女) (30回目)   22時2分  2005/6/28(火)
>富竹
いや、全然OKじゃないのですよ・・・。

ふう・・・。
ボクはもう喉が枯れるのですが経過は見守るのですよ(多分ダメでしょうが・・・。)
やはり最初の魅ぃ憂慮が最後までボディーブローのように効いているのですよ。
あと、鬼はともかく巫女を不信しすぎだったのが敗因でもあったと思うのですよ。あと、決定打としては富竹が表とかを作ったりしている推理材料を一番たくさん見ている立場なのにちゃんと推理してくれてなかったのが最大の敗因に思えてならないのですよ。(富竹流されすぎなのですよ。)
それではみんな、明日のお疲れ様会で会おうなのですよ。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時2分  2005/6/28(火)
明日は信頼勝負になるかもしれないわね…とか三四さんっぽいこと思ってしまったり。くすくすくす…。


【憂慮】レナ

OK。
入江京介(検死) (20回目)   22時2分  2005/6/28(火)
私も憂慮レナさんでセットしておきましたよ。

出来れば、今日終わって欲しいところです。
.o○(終わらなかったら… 3人の中からどうやって鬼を… orz)
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時4分  2005/6/28(火)
信用勝負はちょっと苦手ですね。
直接的に対立すると胃が痛くなってしまいますし。

推理勝負の段階で決着をつけてしまいたいです。
前原圭一(DM) (11回目)   22時4分  2005/6/28(火)
>梨花ちゃん

そうだな。富竹さん…戦犯だな。俺は天然Koolだな…orz
知恵留美子(代行) (13回目)   22時4分  2005/6/28(火)
まあ、私の中での理想は、明日、絶対敗北しない憂慮なんでけど。
まあ、これで勝っていれば何も問題は無いんですけどね。
入江京介(検死) (21回目)   22時4分  2005/6/28(火)
とりあえず、最後のレナさんの抵抗が予想されるので、沙都子ちゃんは残り2回の発言を出来るだけ温存して欲しいところです。
大石蔵人(警備) (23回目)   22時4分  2005/6/28(火)
>知恵さん
…どういう鬼配置想定してるのですか

>富竹さん
明日はない、明日はないんですよ…
葛西辰由(警備) (20回目)   22時5分  2005/6/28(火)
なんと言えばいいか推理以前の問題で負けですか・・・。

まあ共感割れとか検死割れとか初めてでしたので
いい経験になりました。
この経験を活かして次回頑張りますか。
前原圭一(DM) (12回目)   22時5分  2005/6/28(火)
>知恵先生

絶対に敗退しない憂慮って、敗退決定したよー!!
北条沙都子(DM) (14回目)   22時6分  2005/6/28(火)
まぁ残り回数も見えてることですし、ここで寡黙でも疑われないと思いますわ。
ラストコールを虎視眈々と狙っておきますわね。
昨日長文打っていて時間切れになったのは本当ですからw
知恵留美子(代行) (14回目)   22時7分  2005/6/28(火)
訂正
×なんで
○なんです
園崎魅音(共感) (18回目)   22時7分  2005/6/28(火)
あー、やっぱもう無理かねぇ。

>梨花
初日で監督が鬼サイドって読めてたのに、両検死占い推さなかったのが私のミスだったよ。
……悪くて人鬼だと思ってたからなぁ。
なにはともあれ、お疲れ様。明日のお疲れ様会に会おう。
富竹ジロウ(DM) (26回目)   22時7分  2005/6/28(火)
明日は「レナさんの検死結果は鬼でした」と聞ければ
僕は安心できます(ぉ
大石蔵人(警備) (24回目)   22時7分  2005/6/28(火)
初負けですか…さすがに世の中そう上手くはいかないです
入江京介(検死) (22回目)   22時8分  2005/6/28(火)
>富竹さん
そうですね。私が鬼ですって言う検死結果をお伝えしますよ。
クケケケケ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時8分  2005/6/28(火)
毎日が信用勝負の巫女の方はちょっと尊敬しますね。

私の場合もうちょっと胃が強健にならないと出来ませんし。
入江京介(検死) (21回目)   22時9分  2005/6/28(火)
>富竹さん
私もそうなることを願いますよ。
前原圭一(DM) (13回目)   22時9分  2005/6/28(火)
そうだな…俺はまだ発言回数残ってるから、突っ込みして遊んでよう。

とりあえず、みんなお疲れ様。また明日のお疲れ様会で!
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時10分  2005/6/28(火)
まーけーたー
表の人達、もうちょっと深く議論をしやがりなさい
30分前から結論出るってこの状況ではありえないし
知恵留美子(代行) (15回目)   22時10分  2005/6/28(火)
>富竹さん
同意です。

理詰めで動くのは好きなんですけど。
信頼勝負なんてやったことないし
口下手ですから、ぼろぼろに負けちゃいますよ。
前原圭一(DM) (14回目)   22時10分  2005/6/28(火)
とりあえず、鬼側は狂喜乱舞だろうなぁ…
園崎詩音(共感) (19回目)   22時10分  2005/6/28(火)
うわー京介様邪悪ー

とりあえず今日は仲間を襲わないよう注意したいですね。ここまできて自爆は間抜けすぎます。
園崎魅音(共感) (19回目)   22時11分  2005/6/28(火)
あ〜、人だと何連敗中だろ……。

今回は鬼が人の減らし方が上手かったよ。
自分達に都合が良い人だけ残ったって感じだし。
オヤシロさま(GM)         22時11分  2005/6/28(火)
今日全員レナでまとまるってことはレナ鬼だけは絶対に
ないわけだが。
大石蔵人(警備) (25回目)   22時11分  2005/6/28(火)
私ももうちょっといますかね
皆さん、お疲れ様でした

明日のお疲れ様会で会いましょう
オヤシロさま(GM)         22時12分  2005/6/28(火)
違うわ。「鬼残り1でレナが鬼」ね。
レナが鬼側で続く場合最後の鬼誰になるわけ?
入江京介(検死) (23回目)   22時12分  2005/6/28(火)
憂慮:■レナ
襲撃:▼知恵
犯人:★入江

確認宜しくお願いします。
大石蔵人(警備) (26回目)   22時12分  2005/6/28(火)
>オヤシロさま
そうですよね、そうなんですよね…この状況での多数意見って大抵鬼の意見ですからね…orz
北条沙都子(DM) (15回目)   22時12分  2005/6/28(火)
では確認ですわね

憂慮:レナ(ついにこの時がw)
襲撃:知恵
犯人:入江

今回は最後の一人になったわけでもないのに、全員が犯人やってますわね。

さて、冥土のK予想はどうなっているんでしょう?w
葛西辰由(警備) (21回目)   22時13分  2005/6/28(火)
いやルール改定が必要なわけを痛感しました。

皆さんお疲れ様でした。
私ももう少しいますね。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時13分  2005/6/28(火)
>信用勝負
前やったことがあるんですが信用勝負で胃が痛い。
さらに喧嘩吹っかける相手間違えてて負けで終了。お疲れ様会でも胃が痛い。
という2重苦に。
入江京介(検死) (24回目)   22時13分  2005/6/28(火)
>詩音さん
だって私鬼なんだもん♪ (誰?)
葛西辰由(警備) (22回目)   22時14分  2005/6/28(火)
知恵さんは入江先生のようでね。
他はわかりませんね。
大石蔵人(警備) (27回目)   22時14分  2005/6/28(火)
>オヤシロさま
ありえるとしたらそれこそ入江先生ですね
けど肝心のレナさんが入江先生憂慮推してる時点でありえないのですが…
…後は知恵さんですかね?
鷹野三四(検死) (26回目)   22時14分  2005/6/28(火)
ただいま〜これは決まりかな?
レナちゃんは…正直今日の負けを知っている唯一の人だから…この完全に自分鬼サイド決めうちされてそうな状況で、もう何も言えないんだと思うわね。
もう説得諦めてるっぽいし…
確かにSSの可能性を一人で説けと言われたら私も達成出来る自信ない。凄い御免。でも今日で終るから勘弁してね。

明日は早起きして冥土ログを確認よ〜(笑
前に鬼だったときは最終日のランダム勝利だったから…今回は完璧☆
人サイドで詩音ちゃん鬼を見破った人は巫女以外いないわ。

ジロウさんにあたらなトラウマがきっと出来るわ…クスクス…
園崎魅音(共感) (20回目)   22時15分  2005/6/28(火)
皆、お疲れさま〜。
私もまだ居るとけどね。

>オヤシロさま
う〜ん、やっぱり監督、かなぁ。
前原圭一(DM) (15回目)   22時15分  2005/6/28(火)
>オヤシロさま
うん。みんなの言うとおり監督あたりだと思いますよ。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時16分  2005/6/28(火)
>詩音さん
吹っかける相手間違えるのは怖いですね。
今回なんて特にそうです。
最後まで残りそうで怖いな。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   22時16分  2005/6/28(火)
あはは、僕は抜かれた警備妄信しすぎてぶん殴られそうになったことがあるよ。

そう思うと、巫女ってのは大変な職業だよねとしみじみ思うよ…。
葛西辰由(警備) (23回目)   22時16分  2005/6/28(火)
訂正:
入江先生か今日レナさん以外に投票した人物を
鬼だと思っているのはないでしょうか?

入江先生、悟史さん、知恵さんでしょうね。
北条悟史(DM) (14回目)   22時17分  2005/6/28(火)
僕も巫女は大変だと思うよ…
正しい判定出しても疑われるし、鬼なんかが出た場合には自分の命さえあやういし…;;;
北条沙都子(DM) (16回目)   22時17分  2005/6/28(火)
>知恵先生
大丈夫です。
今日で終わりですわw
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時17分  2005/6/28(火)
冥土で返答でこちらで言えばボクも入江くらいだと思うのですよ。
入江京介(検死) (25回目)   22時17分  2005/6/28(火)
うわっ… 鷹野さん黒い…www

まぁ唯一*でますしねw
これで今日勝ったら準パーフェクト!
この配置で考えられる
これしかないって言う勝ち方の一つでしょうかね♪
園崎詩音(共感) (20回目)   22時17分  2005/6/28(火)
憂慮:■レナ
襲撃:▼知恵
犯人:★入江

ういーす。完了。
終わりだー
知恵留美子(代行) (17回目)   22時18分  2005/6/28(火)
DMと代行は情報が少ない分理詰めだけで楽です。

共感も初日なんて大変でしょうね。
オヤシロさま(GM)         22時18分  2005/6/28(火)
じゃあますます今日は入江憂慮で鉄壁だと思うのだが……。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時19分  2005/6/28(火)
巫女を大変だと言いつつ人巫女を憂慮する人たち・・・。
本当に巫女は大変ですわw

でも、鬼巫女は本当に楽しいですわよ?w
入江京介(検死) (22回目)   22時20分  2005/6/28(火)
>ALL
本当私も巫女は難しいと思いますね。(魂は経験無し)
特に、短期鬼巫女とかだった日には…
即離脱ですよw
大石蔵人(警備) (28回目)   22時20分  2005/6/28(火)
>オヤシロさま
全身全霊で同意します

ああ、表はすでに雑談モードに…
園崎詩音(共感) (21回目)   22時20分  2005/6/28(火)
>共感も初日なんて大変でしょうね。
割れてて鬼側なのに幽体離脱してるんだもん・・・
そりゃあビックリしました。

ジロウ様の村完全に見たことあるんですがどこだったかな・・・
葛西辰由(警備) (24回目)   22時21分  2005/6/28(火)
富竹さんが入江先生を盲信しているようなので
入江先生憂慮はなくなったのです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時21分  2005/6/28(火)
とりあえず、知恵と富竹は鬼がどういう布陣でどうなっているのか聞きたいのですよ。
何故にそこまで詩ぃと入江をこの状況でろくな確認もない人物なのにレナを憂慮できるのですか?(まして自分を人判定してくれたり間接的にでも信頼できる立場の人なのに・・・。)
前原圭一(DM) (16回目)   22時21分  2005/6/28(火)
っていうか初日に魅音憂慮って決まってたのなら、代行使用で詩音も*しとくべきだったなぁ・・・
オヤシロさま(GM)         22時21分  2005/6/28(火)
それになんで梨花が襲撃されてるんだ。
鷹野鬼が固いと思ってたなら梨花は固定警備で
残すべきだったのでは。
鷹野三四(検死) (27回目)   22時22分  2005/6/28(火)
本当に…よく詰みもせずにここまできたものだわ。
BBSのどこかでね、【現行ルールで両検死・代行鬼・KDMは配置で詰みですか?】とか書かれているレスがあってね…
こっちは両検死+共感が鬼だ!もっと不利じゃん!と叫びそうになったわw

個人的には勝利記録も続行中でバンザーイw

今回の鬼の中の人が誰なのか、今から楽しみよ。
特に沙都子ちゃんの中の人♪
私とものすごく気が合うような…ご一緒したことあるかしらねぇ。

鬼巫女も信用勝負しなきゃいけないこと結構ありますからね。泣けそうで怖いわ…私が以前巫女やったときは初日襲撃でした…(´・ω・`)
リベンジしたいわぁ。

それにしても表が殆どお疲れ様会モードよw
園崎魅音(共感) (21回目)   22時22分  2005/6/28(火)
>オヤシロさま
ですよね。この状況、私なら
「鬼判定2つだしたグレーの検死」なら憂慮確定のような気がします。……検死、もう役立たずですし。
オヤシロさま(GM)         22時22分  2005/6/28(火)
>トミー
今回もお疲れ様会でぶん殴られそうだよ(笑)。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時22分  2005/6/28(火)
後学までに一つ
今日監督憂慮 翌日レナ憂慮確定案
はどうして蹴られたんですか?
園崎詩音(共感) (10回目)   22時22分  2005/6/28(火)
>共感
んー、別に楽だと思いますよ。
割れてても負けたら冥土でのんびり出来ますし。

割れてなかったら早い段階で白が確定して信用されてしまうのでそっちの方が大変です。
入江京介(検死) (26回目)   22時23分  2005/6/28(火)
お疲れさま会にてw
>鷹野さん
富竹さんをたっぷり可愛がってあげて下さいね☆

>沙都子ちゃん 詩音さん
二人して、悟史くんを鼻から出血多量で*ぬくらいにしてあげてくださいよ☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時23分  2005/6/28(火)
オヤシロさまサンクスなのですよ。
でもみんなボクをKと思っていたようで信頼が薄かったのですよ・・。
富竹ジロウ(DM) (28回目)   22時23分  2005/6/28(火)
鬼巫女は、わかってて嘘つきますからね…
胃の痛さ二倍でしょうね…。
葛西辰由(警備) (25回目)   22時23分  2005/6/28(火)
この村の場合、新ルールの初日占い公表で
結果がは変わったかが気になります。
前原圭一(DM) (17回目)   22時23分  2005/6/28(火)
そして富竹さん!!見損なったぜ、SBの中だと思ったんだが…く…お疲れ様会でぶん殴ってやる!!
オヤシロさま(GM)         22時24分  2005/6/28(火)
両巫女人だから論理的には同じだけどちょっとだけレナの
信用度は高かったかもな。
園崎魅音(共感) (22回目)   22時24分  2005/6/28(火)
>トミー
むしろ地下祭具殿な勢いで。
大石蔵人(警備) (29回目)   22時24分  2005/6/28(火)
>オヤシロさま
はい、それに関しては本気で私が原因ですなorz
…知恵さん襲撃された時に梨花ー入江ライン妄信するハメになるのを怖がり過ぎました…

…富竹さんは明日覚悟するように、んっふっふっふっふっふ…
北条沙都子(DM) (18回目)   22時24分  2005/6/28(火)
たしかに、DMなんか割となに言っても許されるし、多弁でちゃんと推理していたなら人盲信してもらえますから、それなりに楽ですわね。
前の鬼沙都子でも信用してもらって勝ちましたもの。
私、やっぱり沙都子が一番向いてるんでしょうか?

鬼レナの時は思いっきり疑われてましたし・・・。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時25分  2005/6/28(火)
>瑠美子様
私視点だと入江先生鬼がありえないからですね。

明日も続いてるようでしたら憂慮候補に入れないといけませんが。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時25分  2005/6/28(火)
>葛西
多分公表があれば信頼度が多少は上がって勝てた気がするのですよ。
ちなみにボクは富竹をマウントで殴りますよ(笑)。
オヤシロさま(GM)         22時25分  2005/6/28(火)
お、知恵が奇跡を起こせるか?
入江京介(検死) (23回目)   22時25分  2005/6/28(火)
>知恵先生
私からは…
言うことが…

まぁ、レナさん憂慮しかありえないとしか…
富竹ジロウ(DM) (29回目)   22時25分  2005/6/28(火)
>知恵先生
こんなギリギリに聞かれても…。


んー、単純に…入江先生が鬼じゃあ、さっさと鬼が投了すると思ったからかな、僕は。
鬼側に、前述の
3.一発逆転の秘策があった
からと踏んでましたから。
葛西辰由(警備) (26回目)   22時25分  2005/6/28(火)
この鬼配置で人負けは本当にへこみます。
しかも鬼COまがいの人海戦術ですからね。
せめてレナさんが来てくれていれば・・・。
前原圭一(DM) (18回目)   22時25分  2005/6/28(火)
あぁなんて言うかここが対富竹さんオンリー鬼ヶ淵になってるような気がする(笑
園崎魅音(共感) (23回目)   22時26分  2005/6/28(火)
>詩音
どうして、ありえないって言い切れるんだ!!
人だったら逆にありえないぞ!!
詩音、鬼だけど!!
北条沙都子(DM) (19回目)   22時26分  2005/6/28(火)
>知恵
監督憂慮されると困るからですw
前原圭一(DM) (19回目)   22時27分  2005/6/28(火)
投了してないって!!トミー!!!!

ついでに、俺は昨日からまだ鬼はいる考えで動いてくれって言ってるのに…完全にあと一人計算でやってるなトミー…
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時27分  2005/6/28(火)
>富竹さん
喉が持たないのでこちらでツッコミ
その秘策こそが入江ー詩音ステルスだっ!!!!!!
知恵留美子(代行) (19回目)   22時27分  2005/6/28(火)
>富竹さん
いや、単純に気になったからですよ。

こういうのって気になりません?
知恵留美子(代行) (20回目)   22時28分  2005/6/28(火)
固有結界にでもよかったんですけどね。
葛西辰由(警備) (27回目)   22時28分  2005/6/28(火)
>知恵さん
鬼側に都合が悪いからですよ。

>富竹さん
その疑問をわかりやすい理由に逃げるのではなく
きちんと考察してほしかった。
オヤシロさま(GM)         22時28分  2005/6/28(火)
まあそれ以前にレナが出てこないんじゃどうしようもないか……。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時29分  2005/6/28(火)
ちょ、ちょっとサムライってくださいよ!?
侍?
待?

今日こそ失敗してませんように!
ラストコール!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時29分  2005/6/28(火)
明日は梨花えもんに戻って「ドキドキオヤシロさま拷問セット」で富竹にレッツ拷問なのですよ〜〜♪
どこでも襖がうなっている(?)のですよ☆
入江京介(検死) (24回目)   22時29分  2005/6/28(火)
メイド〜♪
鷹野三四(検死) (28回目)   22時29分  2005/6/28(火)
>知恵先生
明日になれば全て解る事よね…クスクス…

これでゆっくり今日は眠れるわ〜
園崎魅音(共感) (24回目)   22時30分  2005/6/28(火)
>圭ちゃん
気のせいにしとこう。
……あとトミーは【魅音・鷹野・?・?】で決め付けてるからね。
おじさんの遺言とかも無意味だったさ。

>オヤシロさま
それはそうですね。
さすがにレナが居ないと巻き返しはきついですし。
入江京介(検死) (27回目)   22時31分  2005/6/28(火)
皆さんお疲れさまでした!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時31分  2005/6/28(火)
実は明日が激しく不安
園崎詩音(共感) (22回目)   22時31分  2005/6/28(火)
>京介様
悟史様怒ってないといんですけどねー。
まあサービスしますよ。


皆様お疲れ様でした。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時31分  2005/6/28(火)
またラスト逃した〜(TT)

>鷹野さん
そうですわね〜。
私もみんなの中の人が楽しみですわ。
会ったことあるといいですわね。

鬼巫女も信用勝負ですけど、結果を分かってるだけに割と楽しんでやれますわよ?

>監督
了解ですわw
明日は二人で我らがアイドルにーにーを心ゆくまで・・・(ニヤソ
鷹野三四(検死) (29回目)   22時32分  2005/6/28(火)
正直勝てるとは初日は全く思ってなかったわ!
皆様お疲れ様でした!
鬼のほぼ完璧な勝利と言っていいでしょう☆
葛西辰由(警備) (28回目)   22時33分  2005/6/28(火)
そうそう、富竹さんが作成した表(2文字)を改良して
まとめサイトの人側セオリーに上げておきました。
2文字の票は使いやすいですから今後も使われそうですね。
大石蔵人(警備) (30回目)   22時33分  2005/6/28(火)
はい、終わりましたな…負けが決定しましたよ
どうして富竹さんレナさん憂慮に流れたんですかねぇ…
明日本気で覚悟して頂きましょうか

後オヤシロさまの言うとおり肝心な時にレナさんいなかったのが痛すぎましたな

さて、喉が限界なのでこれで失礼します
お疲れ様会で会いましょう
北条沙都子(DM) (21回目)   22時34分  2005/6/28(火)
私もこれは勝てないと思ってましたわ。
まさに完璧ですわね。
個人的鬼の連勝記録を順調に更新ですわw
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時34分  2005/6/28(火)
5連勝ならず
おーのーれー…
まぁそんな上手くいかない事は判ってたけど…勝てた勝負だったからなぁ…
園崎魅音(共感) (25回目)   22時35分  2005/6/28(火)
>葛西
追加、ご苦労様。
あとで拝見するよ。

>大石さん
それでは、明日のお疲れ様会でまた会いましょう。
園崎詩音(共感) (23回目)   22時35分  2005/6/28(火)
鬼側の勝利はコレが初めてですね。
といっても鬼は2回目なんですが。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時35分  2005/6/28(火)
もしかして富竹K?
…さすがにないか、ほぼ確定でKは沙都子だろ

明日はお疲れ様会かぁ…
入江京介(検死) (28回目)   22時36分  2005/6/28(火)
私の中の人は…
分かる人は分かります(ってか分かりやすい?)
皆さんとは
なんとなく、ご一緒したことがあるような無いような…

皆さん成績が良いようでw
きっと実力者ばかりだったのですねw(私以外…)

まぁ、私の魂はとあるジンクスから開放されて万万歳ですよ♪
北条沙都子(DM) (22回目)   22時37分  2005/6/28(火)
鬼側は・・・4回目ですわね。
Kは初めてですけど・・・。
今のところ全勝ですわ。
前原圭一(DM) (20回目)   22時37分  2005/6/28(火)
よしみんな。縁があったらまた会おう

と、いいつつ明日のお疲れ様会で会うわけなんだけどな・・・
園崎詩音(共感) (24回目)   22時38分  2005/6/28(火)
沙都子様の中の人は判ったと思うんですが京介様と三四様の中の人はちょっとわかりませんでしたね。

お疲れ様会が楽しみです。
鷹野三四(検死) (30回目)   22時40分  2005/6/28(火)
私はまだこれが参加5戦目よ〜
飛び飛びでしか参加していないので…

今のところ負け無しで鬼は2戦目。
前回の鬼はまだ共感2の頃だったから…
やっぱり今回の勝利は本当に嬉しいわ。

前回はカバーストーリーに無理が生じて行き詰まっちゃったのよね…鬼サイドに都合良く話をちょっと進め過ぎちゃって。今回のジロウさんのようにこれで良いのか疑惑が払拭しきれなかったのよ。

今日の発言もこれで終わりだわ…私ってば本当に毎日よく喋るわ。
また明日。お疲れ様会でゆっくりとね〜
入江京介(検死) (29回目)   22時40分  2005/6/28(火)
沙都子ちゃん・詩音さん

戦績表見るとわかっt(ふぉんぐしゃ)


今日も懲りずに

べんとら〜♪
北条沙都子(DM) (23回目)   22時41分  2005/6/28(火)
分かられたんですか?w
当たってたら初バレですわw

>監督
全勝と言っても全て2DM版の鬼全盛時代ですから、そんなにいい成績と言うわけでもないですわ。
そのとき一緒になった方が実力者だったりして、いろいろ学ばせてもらいましたけど、私自身はまだまだ駆け出しですわよ。
園崎魅音(共感) (26回目)   22時42分  2005/6/28(火)
さてさて、明日のお疲れ様会は荒れるよ〜。
発言数が微妙に残ってるけど、おじさんもこれで休ませてもらおうかな。

んじゃ、みんなお疲れ様〜。
明日のお疲れ様会で会おう!
葛西辰由(警備) (29回目)   22時43分  2005/6/28(火)
私もそろそろ落ちます。

明日のお疲れ様会でお会いしましょう。
皆さんお疲れ様でした。
園崎詩音(共感) (25回目)   22時44分  2005/6/28(火)
>沙都子様
ええ、恐らく2つ前に参加した村でご一緒させていただきました。
北条沙都子(DM) (24回目)   22時44分  2005/6/28(火)
はぁっ、戦績表の存在を忘れてましたわw
まぁ、私は明日の朝まで楽しみにしていることにしますわ。
鷹野さんがちょっと判ったような気がしますがw その通りならたぶん御一緒したことはないですわね・・・。
北条沙都子(DM) (25回目)   22時45分  2005/6/28(火)
>詩音さん
二つ前って言うと・・・どの辺りでしょう?w
それは、私の前世の鬼配置の話でバレタという訳ですわね?w
園崎詩音(共感) (26回目)   22時47分  2005/6/28(火)
>沙都子様
そういうことです。
真DMだして勝った村なんてそうそうありませんからね。

うーん戦績表見ても分からない・・・
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時47分  2005/6/28(火)
ふふ…実は私の名前戦績表には乗ってなかったりして。
ちゃんと今度書いておきますか。
wikiってどうも苦手なのよね〜
入江京介(検死) (30回目)   22時49分  2005/6/28(火)
あははははははははは! (本当に誰?)
私ってば初心者だってばよ! (意味不明)

本当にこの配置で勝てたのは皆さんのおかげですよ。
ありがとうございましたw
多分この中に私の魂を知る人はいないでしょうねwww

では、またお疲れさま会で!
ムフフ

べんとら〜♪ べんとら〜♪ べんとら〜♪ べんとら〜♪ べんとら〜♪
@0
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時50分  2005/6/28(火)
それにしても今回は本当に仲間に恵まれました。
みんなありがとう。

さて、明日はお疲れ様会か。
一眠りしておきましょっと。
北条沙都子(DM) (26回目)   22時51分  2005/6/28(火)
なるほどー、あの時の参加者ですかw
一緒だった方か、騙されてくれた方か、どちらでしょう?
楽しみですわ☆
園崎詩音(共感) (27回目)   22時58分  2005/6/28(火)
ま、お疲れ様会のお楽しみということで。

それでは皆様おやすみなさいませ。
入江京介(検死) ( 1回目)   23時4分  2005/6/28(火)
勝利の御呪いw

べんとら〜♪
入江京介(検死) ( 2回目)   23時4分  2005/6/28(火)
べんとら〜♪
入江京介(検死) ( 3回目)   23時4分  2005/6/28(火)
べんとら〜♪
入江京介(検死) ( 4回目)   23時4分  2005/6/28(火)
べんとら〜♪
入江京介(検死) ( 5回目)   23時4分  2005/6/28(火)
べんとら〜♪
入江京介(検死) ( 6回目)   23時4分  2005/6/28(火)
べんとら〜♪
入江京介(検死) ( 7回目)   23時4分  2005/6/28(火)
べんとら〜♪
入江京介(検死) ( 8回目)   23時4分  2005/6/28(火)
べんとら〜♪
入江京介(検死) ( 9回目)   23時4分  2005/6/28(火)
べんとら〜♪
入江京介(検死) (10回目)   23時6分  2005/6/28(火)

荒らしじゃないです、えぇ、決してw

とりあえず、ジンクスというのは負のイメージのときのみに使うのが正しいのです! 最近では良いイメージで使われていますがねwww

なので、あくまで勝利の御呪いw

るーるる るーるる るーるーるー

最後にもう一丁!
ハイ!

べんとら〜♪
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時28分  2005/6/28(火)
客観視点でも気づけた点:

【初日占い】レナさん→古手さん→富竹さん
古手さんはほぼ人確定なので、古手さんを占っている
レナさん鬼側の可能性はほぼない。

鬼サイド: レナさん、鷹野さん、魅音さん、?

なら鷹野さん(魅音さん、?)に人判定を出すはず。

【初日憂慮案】両検死→魅音さん憂慮
両検死が検死結果を割っていることから少なくとも検死一人は鬼側。
その両検死が両方魅音さん憂慮=詩音さん鬼側の可能性が高い。

入江先生は魅音さんを鬼判定=鬼側の可能性が高い。
鷹野さんは魅音さんを人判定=人側の可能性が高い。

【占い】古手さん→鷹野さん 鬼判定
鷹野さん人なら古手さん鬼側(両巫女鬼かK&入江先生鬼)。
この場合憂慮代行をクリアしなければならない。
そして知恵さん鬼側がないなら大石さん鬼側でわざと抜くしかない。
結果はそれを否定(黒飽和&代行結果)。

つまり鷹野さん=鬼は確定。

ここで初日憂慮案を振り返ろう。
ここで園崎(両鬼)SSの可能性が浮上する。
更に入江先生も鷹野さん切りのSSの可能性もある。

実際には検死結果虚偽の詩音さん&入江先生SSでした。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時30分  2005/6/28(火)
【戦績】2勝2敗(人1勝2敗、鬼1勝0敗)
旧版 :1勝0敗(人警備1勝)
2DM:1勝1敗(人警備1敗、鬼検死1勝)
PHP:0勝1敗(人警備1敗

【感想】
今回は3回目の人警備でGJ目指すぞー! と意気込み初日襲撃。
以降冥土視点は楽だなぁと言いつつ、鷹野さんにすっかり騙される。
Kを軸にした推理は危険なので(確率論)、参考程度に留めようと思う。
共感割れ、検死割れは初めての経験だったが、共感&検死SSという
高等テクニックを経験することができ大変勉強になった。
警備視点での推理は共感並みに情報が入ると実感する。
次は本当に推理するDM/代行で参加してみようか検討中。
しかしRPという壁が行く手を阻む。葛西はRPじゃないしなぁ・・・。
葛西辰由(警備) (10回目)   23時34分  2005/6/28(火)
>鬼側の皆さん

【鷹野さん、入江先生、詩音さん、沙都子さんK】

この配置で人負けは言い訳できませんね。
鬼の皆さんおめでとう&お疲れ様でした。


>鷹野さん
貴女はクールビューティーなまさに完璧超人でした。
議事録を読み直しても怪しいと言い切れる言動は見つけられません。
多弁鬼は私の理想でもあります。惚れてしまいそうですよ。

>入江先生
適度に自分占い&自分憂慮をあげ、セオリー通りのステルスお見事
でした。富竹さんは完全に信じていたようですね。
でも初日の横警備案&広い占い範囲で疑っていましたよ。ニヤリ。

>詩音さん
途中参加ありがとうございます。
にも関わらず詩音さんも見事にステルスしていましたね。
誰も詩音さん鬼を考えていないようでした。
でも警備案を魅音さんと同じにした事で疑っていましたよ。ニヤリ。

>沙都子さん
貴女の言動はまさにKに相応しいものでした。
幾つもの可能性をあげ人を導く姿に誰しも信頼を寄せていましたね。
まあその中に正解はなかったわけですが(笑
面白そうなので、今度戯言シリーズを買ってみます。
園崎茜(司会)         4時30分  2005/6/29(水)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時30分  2005/6/29(水)
4日目 投票結果
 レナ[ 人 ]6 票入江
 入江[ 鬼 ]1 票レナ
 詩音[ 鬼 ]0 票レナ
 沙都子[KOOL]0 票レナ
 悟史[ 人 ]0 票レナ
 富竹[ 人 ]0 票レナ
 知恵[ 人 ]0 票レナ

憂慮されるのはレナに決定しました。
5日目へ進む
一覧に戻る