◆人狼のなく頃に 第116話 『抜け目ない策士編』(2日目)
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野[K]
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時30分  2005/6/29(水)
2日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時32分  2005/6/29(水)
ファーストコールですか〜?
まぁ、検視結果を見るまでもなく知恵先生は人確定ですね〜。

襲撃先も予定調和というか…。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   5時35分  2005/6/29(水)
気になるのは占い先ですね〜。
おかしな人を占っていたら巫女も怪しむつもりなので、その辺はご理解を〜。

とりあえず一度寝なおしますか〜。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時38分  2005/6/29(水)
チッ、間違えて検死襲うように検死襲うのでは?
とか言ったのに無意味か…

とりあえず怪しい人
【悟史>>圭一>大石>沙都子>レナ】

今日は鷹野さんと詩音にはもうすこし頑張って欲しいところなんですが…
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時0分  2005/6/29(水)
これだけは突っ込みたい。
北条悟史(DM) (27回目)   23時26分  2005/6/28(火)

もうね、これ人の発言かと。
信じるなら私か鷹野さん以外ありえんだろ!


北条悟史(DM) (14回目)   22時28分  2005/6/28(火)
>どうか冥土でサタン様降臨の儀式でもやっておいてください。

これは鬼COと見てよろしいか?

>適当に、生きるな!
お前が一番適当だよw
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時3分  2005/6/29(水)
〜オヤシロ様に報告なのですよ日記・1日目(11ページ目)〜



ついでなもんでお風呂も入ってきたのです。
・・・・・・フィアンセが怪しまれてるのです〜!
っと、占い先は北条ランダムなのですね?
フィアンセ、義妹共に意見は3:3ですから
コイントスで決めるのです。
3回投げて、表が多かったらさとっち。裏が多かったら義妹で。
えいっ!えいっ!えいっ!(ぱしぱしぱしーん!)

表が2回と裏が1回・・・
では、占うのはフィアンセに決定なのです。
もう時間が危ないので、占いセットして寝るのです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時15分  2005/6/29(水)
おはようなんだよ。
葛西さんが鬼隠し…。昨日、本人が危惧してた通りになっちゃったんだよ。
代行は飛んでないみたいだし、魅ぃちゃんの言う通り知恵先生は人確定かな?

占い結果だけど、レナの昨日の勘は外れてなかったんだよ。

【圭一君は鬼】

でした。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時17分  2005/6/29(水)
おはようなのです、みぃ・・・

占い結果は、
フィアンセ・義妹とも同票数だったからコイントスで決めたのです。
【フィアンセは人】
だったのですよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時18分  2005/6/29(水)
とりあえず一端RP解除というか中の人発言させてもらいます。

知恵先生へ
たしかにこれは推理するゲームですがそれと同時に信頼するゲームでもあるはずです。
そして信頼するゲームである以上誰を信頼するか、また誰を怪しむか、というのはそれこそ様々な状況によって変わってくるはずです。
ふとしたきっかけで「この人は信頼できる」と信じる事だっていくらでもあるはずです。
少なくとも祭りの時に誰かとやり取りした結果その人を信頼するというのも1つの考え方だと信じています。
誰も信頼する事ができない時、ネタによって誰かを信頼するというのも悪い事だとは思えません。
またぐだぐだではあるけれどちゃんと人の勝利の為に自分なりに推理をして意見を出したつもりです。
決してただ単純にネタに走っていたわけではありません。
だから昨日自分のとった行動は間違ってあるとは思っておりません。
そしてそうである以上自分が悪かったと非を詫びる訳には行きません。
これが自分の答えです。どうかご了承ください。

今回はこれを言いに来ただけですので本格的な推理はもう少し後で。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時20分  2005/6/29(水)
圭一君占いの理由。
昨日も言ったけど、印象が薄くてステルスしてるように見えた。
発言数が富竹さんより少ないのも参考にしたんだよ。
あと、レナの目には富竹さんは人っぽく見える。
なので、圭一君を占ったんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   6時23分  2005/6/29(水)
梨花ちゃん、悟史君おはよう〜。

沙都子ちゃんは人だったんだね。
かぁいい沙都子ちゃんが鬼じゃなくてちょっと安心したんだよ☆
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時26分  2005/6/29(水)
ぷひぷひ、ぷひぷひ。
(おはよう。やっぱり警備が襲われたみたいだね。)
ぷひぷひ。
(まあ、巫女も警備も襲われずって状況ができたら、
 巫女鬼疑うような状況だから、それはないと思ってたけど…。)

ぷひ。
(おっと、どうやら鬼判定が出てるみたいだね。)

>レナちゃん
ぷひー。
(「フィアンセ」だから、悟史くんじゃないのかな?)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   6時30分  2005/6/29(水)
>富竹さん
あれ?あれれ?
そうでした、フィアンセだから悟史くんでしたorz
個人名が出て無いと、ちょっと混乱するね。
中の人が梨花×沙都子萌えだからうっかり間違えちゃったとか、そんなことは決して無いんだよ…だよ?

さて、レナはお弁当を作りに行ってきます。
8時前後にまた来るんだよ。
夜は21時半ぐらいには来れるかな。
発言はできないけど鳩でちょくちょく覗くし、昼休みにも来れるかもなんだよ〜。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   6時36分  2005/6/29(水)
気になってまた起きてしまったです〜…。
梨花→悟史「人」(ライン完成)
レナ→圭一「鬼」

>レナ
圭一に鬼判定ですか〜?
まぁ、私の中ではかなり鬼疑惑高めだったので、何の不思議もないですね〜。

>悟史
>少なくとも祭りの時に誰かとやり取りした結果その人を信頼するというのも1つの考え方だと信じています。
>誰も信頼する事ができない時、ネタによって誰かを信頼するというのも悪い事だとは思えません。

いくら頼りがいがあると思っても、それが鬼じゃ意味がないんですよ〜?
だから昨日散々怪しいと言われたのです〜。
思っても口に出さないようにしないと、鬼に保護政策取られるという恥ずかしい目にあうですよ〜?


えー、ちなみに今日は特攻が高確率で発生すると思うので、警備は巫女ランダムを主張したいですね〜。

それと特攻とはいえ、私は大石さんを結構疑ってますので、抜かれたら即憂慮の意見を出すかもです〜。
大石さんにはぜひGJしていただきたいです〜。

それでは朝はこの辺で〜。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時37分  2005/6/29(水)
ボクも学校に行く支度をするのです。
今日もまた18時くらいには来るのですよ。
で、今日は用事があって
21時くらいまでしか居られないと思うのです。

占いは、明日早めに起きて確認して占うつもりなのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時37分  2005/6/29(水)
勘は当たらず。まあそんなもんさ。
恐らく葛西さんの推理はだいたい正しいはず。
…あるいは、議論を引っ張る人として襲撃されただけかもだけど。
初日の葛西さんの意見を参考にし、
もう一度推理をやりなおしてみよう。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   6時38分  2005/6/29(水)
*ぷひぷひ相関図(ズレてないかテスト)*

大石
 |
1:◆
 ↓
竜宮─┬─1:○→魅音←1:○→詩音
      │
      └─2:●→圭一

<2:葛西>
 |
1:◆
 ↓
梨花─┬─1:○→鷹野─2:?→『2:知恵』←2:?─入江
      │
      └─2:○→悟史

X:○ 人判定(X=日数)
X:● 鬼判定(X=日数)
X:◆ 昨日決めた警備先(X=日数)
『X:名前』 祟り殺し(X=日数)
<X:名前> 鬼隠し(X=日数)
入江京介(検死) ( 1回目)   6時38分  2005/6/29(水)
まぁ、予想通りとゆうか…圭一君に占いがきたね…
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時40分  2005/6/29(水)
〜オヤシロ様に報告するのですよ日記・2日目〜



・・・昨日はさとっちを占ったのですが、
もともとさとっちのお家に居たので簡単だったのです・・・
でも、占いに忙しかったのでポップンミュージックはできなかったのですよw

今日は21時くらいまでしか居られないと思うのです。
占いは早めに起きて確認してやらなければならないのです・・・・・・
起きれるかどうか不安ですが、頑張るのです・・・みぃ〜。
では、学校に行ってくるのですよ☆
園崎魅音(共感) ( 3回目)   6時41分  2005/6/29(水)
【梨花・悟史・圭一・大石】か【大石・悟史K・沙都子・圭一】
かな?
悟史は人だとしてもあまりに…
入江京介(検死) ( 1回目)   6時41分  2005/6/29(水)
>ALL
おはようございます。みなさん
検死の結果ですが…
【知恵さんは人でした】

葛西さん襲撃ですか…
警備をへらしてきた…ってことでしょうか…?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時43分  2005/6/29(水)
みなさん、おはようございます。んっふっふ!
昨日は決定通りレナさんの家を守ってましたぞ。

おやおや…葛西さんが鬼隠しですか。今日は私はGJを狙うしかなさそうですなぁ…頑張るとしますかな。

さて。前原さんに鬼、悟史さんに人判定ですか。
一応、検死結果が出るまで待ちますかな。
入江京介(検死) ( 2回目)   6時45分  2005/6/29(水)
レナ→前原君に鬼判定ですね
とりあえず今の意見は
【憂慮】前原君ですね

>魅音さん
先生も憂慮されてるし、占いで鬼判定が出た以上、はっきりいって巫女のみの警備は反対です
今回は検死も含めてもらいたいです。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   6時46分  2005/6/29(水)
私は今日は、来られるのが10時頃になってしまいそうです。
朝は9時半までいられるのですが…

申し訳ありませんねぇ…
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   6時49分  2005/6/29(水)
こっちのほうが見やすいかな。

*ぷひぷひ相関図*

大石
 |
1:◆
 ↓
竜宮─┬─1:○→魅音←1:○→詩音
      │
      └─2:●→圭一

<2:葛西>
 |
1:◆
 ↓
梨花─┬─1:○→鷹野─2:?→『2:知恵』←2:○─入江
      │
      └─2:○→悟史

X:○ 人判定(X=日数)
X:● 鬼判定(X=日数)
X;◆ 昨日決めた警備先(X=日数)
『X:名前』 祟り殺し(X=日数)
<X:名前> 鬼隠し(X=日数)
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   6時51分  2005/6/29(水)
後でぷひネットからコピペできるように暫定白判定で。

*ぷひぷひ相関図*

大石
 |
1:◆
 ↓
竜宮─┬─1:○→魅音←1:○→詩音
      │
      └─2:●→圭一

<2:葛西>
 |
1:◆
 ↓
梨花─┬─1:○→鷹野─2:○→『2:知恵』←2:○─入江
      │
      └─2:○→悟史

X:○ 人判定(X=日数)
X:● 鬼判定(X=日数)
X;◆ 昨日決めた警備先(X=日数)
『X:名前』 祟り殺し(X=日数)
<X:名前> 鬼隠し(X=日数)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時51分  2005/6/29(水)
ぐむぅ…葛西さんがういなくなってしまいましたな。
これは、やはり私憂慮に導くため!?
なんとしてでもGJしませんとな……

今時点では、巫女警備ならレナさん、検死なら鷹野さんを守らせていただきたいと考えています。
で、巫女検死ランダムなら、鷹野さんを守ろうと思っています。
朝の時点なので、変更はありますが…
検死はやはり二人揃ってなんぼですからね。申し訳ないですが、レナさんが襲われても、巫女はもう一人残りますからね。
…あとは、帰ってきてテープを良く聞いて…判断。
正直入江先生は少し疑っているので。
昨日の発言の間隔が長いのが気になってます。
入江京介(検死) ( 3回目)   6時55分  2005/6/29(水)
今日はすこし早めに診療所をあけないといけないので、今は一端、ここで失礼します
帰ってくるのは、昨日と同様ぐらいになると、思います
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   7時2分  2005/6/29(水)
ぷひネット=携帯(電話、鳩などの隠語を用いる)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時18分  2005/6/29(水)
おはよう。まだ梨花ちゃんの占いが沙都子ちゃんに当たらなかっただけマシなのかしら。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時20分  2005/6/29(水)
・・・おはよ。

うぅ・・・圭ちゃんが鬼ですか?
うー・・・圭ちゃん・・・ごめんなさいです。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   7時23分  2005/6/29(水)
むむぅ…なんとなくDMの悟史さんが襲われそうな気もしないではありませんねぇ…

白(レナ・鷹野・悟史・魅音・詩音・葛西・知恵・大石)
灰(梨花・入江・沙都子・富竹)
黒(圭一)

沙都子さんか悟史さんはKであると推測します。で、悟史さん襲撃で偽DMを出させるとか…今日はないですかな。
…正直、警備は本当に胃が痛いですなぁ…
二度とやら(ふぉんぐしゃ)…もう少し鬼の気持ちがわかるようになってから手を出せばよかったですねぇ。
何せ中の人が一度も鬼をやったことがないので、鬼の作戦がいまいちピンとこないんですよねぇ。
……失敗しましたねぇ。私は今まで共感(詩音)とDM(悟史)しかやってこなかったんで。ましてや、こんな初心者が警備だとは…人の皆さん、申し訳ないですねぇ…
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時26分  2005/6/29(水)
おはよう、みんな。
昨日はごめんなさいね。
検死結果だけど、【知恵さんは人】だったわ。

襲撃とかだけど、大体予想どうりよね。
じゃ、出かけてこようかしら。
…遅刻しないようにするわね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時29分  2005/6/29(水)
・・・まっずいですねーやる気なしが二日続いちゃいますよ。
まぁ、いいです。私には真実を見る目が・・・やばっ!昨日夏美ちゃんに送っちゃったんでした!んー・・・分割思考しますか・・・
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   7時32分  2005/6/29(水)
ぷひ、ぷひぷひ。
(餌を食べてる間に、情報が出揃ったみたいだね。)
ぴっひー。
(念のために飼い主(?!)に相関図を書いてもらったよ。)
ぷひぷひ。
(それじゃあ僕はウリボウ会の会合に行ってくるよ。)

*ぷひぷひ相関図*

大石
 |
1:◆
 ↓
竜宮─┬─1:○→魅音←1:○→詩音
      │
      └─2:●→圭一

<2:葛西>
 |
1:◆
 ↓
梨花─┬─1:○→鷹野─2:○→『2:知恵』←2:○─入江
      │
      └─2:○→悟史

X:○ 人判定(X=日数)
X:● 鬼判定(X=日数)
X;◆ 昨日決めた警備先(X=日数)
『X:名前』 祟り殺し(X=日数)
<X:名前> 鬼隠し(X=日数)
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   7時33分  2005/6/29(水)
ぷひネット使うまでもなかったよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時36分  2005/6/29(水)
とりあえず今日の行動だけど、
【憂慮】圭一
【占い】レナ→富竹 梨花→沙都子
【警備】巫女鷹野ランダム
【襲撃】圭一→梨花
ぐらいが理想かしら。
警備案については辛いような気がするけど、とりあえずKである私が頑張ってみるわね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時37分  2005/6/29(水)
oO(今日の憂慮先が圭ちゃん?!冗談じゃありません。圭ちゃんが本当に鬼ならいざ知らず、もしもレナが鬼だったらどうするんですか?!と、言ってもどうせ、圭ちゃんを憂慮してからその検死結果で判断とかいうことになるんですよね・・・んー昨日は悟史くん憂慮の法が良かったんでしょうか?ま、いまさらifを言って仕方ないから。無視です。とにかく、今日圭ちゃんが憂慮を免れるには圭ちゃん以上に鬼な人がいないとだめですね。・・・レナ?巫女はボロを余りだしませんから・・・んーやっぱり、圭ちゃん憂慮ですね・・・はぁ・・・)

<RP重視で言ってます。>
大石蔵人(警備) ( 3回目)   7時39分  2005/6/29(水)
>富竹さん
相関図、お疲れ様ですな。んっふっふ!

>ALL
今日は、帰ってくるのが遅いので、今の内に暫定意見はあげておきます。
【憂慮】前原さん
【占い】DMの残り…?あとは入江先生か
【警備】総意の中からGJ狙いで
あくまで今の時点なので、変更の可能性は大です(占いは特に)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   7時40分  2005/6/29(水)
じゃ、出かけてきます。
とりあえず4時頃にはもう帰ってこれるかと。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   7時41分  2005/6/29(水)
>ウリボウ
相関図GJです〜。
ズレずにうまくやる方法が知りたいです〜。

>監督
検死は白検死が1人いれば十分だと思います〜。
警備範囲に入れるのは1人になってからですね〜。

【憂慮】圭一
【占い】レナ→入江 梨花→沙都子
【警備】巫女ランダム

って感じにすれば確実に白検死が残りますよね〜?
これなら検死1人しかいなくても判定はそれなりに信用できるかと〜。

警備範囲については私はレナさんが2日目で鬼判定を出したことで高確率で人だと思ってるです〜。
ですから、レナ固定でもいいと思ってるくらいですね〜。


これがホントに朝ラストです〜。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   7時42分  2005/6/29(水)
>>うりぼう
ご苦労様です。

>>大石さん
DMの残りと言っても・・・うりぼうはほっといても構わないと思いますよ。昨日以上に怪しくなったらみんな「猪鍋だぁ!!!」とか言って憂慮にすることを厭わないと思いますから(現状)だから、それで言うなら
【占い】沙都子、監督
が有効だと私はおもいますね。
oO(それに、片割れが憂慮されるDM占ってもあまり、美味しくありませんから・・・)
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時50分  2005/6/29(水)
とりあえず私も遅刻が怖いので暫定案ぐらいは挙げておくわ。
【憂慮】圭一
【占い】レナ→沙都子 梨花→入江
【警備】準レナ固定レナ抜かれたら即憂慮

ぐらいかしらね。
じゃ、本当にいってきます。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   7時53分  2005/6/29(水)
>詩音さん
そうですねぇ。富竹さんはどうしようか悩んだのですが、一応考える余地を、と思いましてね。
やはり入江先生は占っておいた方がよろしいのでしょうかな。

憂慮されるDMの片割れ占いはおいしくない、とは考えつきませんでしたな。あっはっは!ありがとうございます。また一つ勉強になりましたな。
まあ、でも意見は一応上記のままでいきますねぇ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   7時54分  2005/6/29(水)
やばっ、やばばばば!!!!
ヤバすぎです!まずいです!あわわわわ〜!!!!

皆さんがんば!私はヤバイ〜!!!

あぅー
ちこくするぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

oO(こんなこと言ってる間にさっさと行けばいいのになぁ)

では!んー・・・今日は昨日と同じころですかねぇ?
それでは!
グイデゥブャ!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   7時56分  2005/6/29(水)
うわぁ〜ん!!!
もう遅刻しますよぉ〜!!!
グイデゥブャ!なんて調べなきゃろかったですぅ〜!!!

とかやってないで本当にまずいですから!

・・・次回!かごの中の鳥はいつでやる?!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   7時59分  2005/6/29(水)
学校に行く前に覗きに来たんだよ。
ちょっと早いけど、暫定意見。
【憂慮】圭一君
レナとしてはこれしか…。昨日、一緒に頑張ろうって言ったのに鬼だったなんて残念なんだよ……
【占い】監督、沙都子ちゃん…富竹さんを入れるか考え中。
今日はかなりの確率で、特攻が巫女か検死に来ると思うから、
富竹さんを占っても明日無駄になることは無いと思うんだよ。
【警備】巫女ランダム
ほんとは三四さんも警備に入れたいんだけど、確率を考えるとちょっと辛いんだよ。

21時半までには帰ってくる予定です。
発言はできなくてもちょくちょく鳩で様子は見ておくし、昼休みにちょっと来れるかもしれないんだよ。
それじゃあ、行ってきます。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時1分  2005/6/29(水)
おはようございます。
最悪の事態にはなっていないようですわね。
ほっとしておりますわ。

とはいえ首の皮一枚ですけど。
今日の帰りは遅めになってしまいそうですわ。
すみません。
帰ってきたら頑張りますわ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   8時6分  2005/6/29(水)
・・・あ・・・やったっぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!

最後の最後まで希望は捨てないものですね☆
では、遅刻せずに行って来ます!!!

oO(良かった・・・歩かずにすみます・・・詳しい経緯は固有結界をお楽しみに?)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時16分  2005/6/29(水)
おはようございます。
私も大石さんと一緒で、今日は遅めに帰ってくる予定なので先に意見出しておきますわ〜☆

さて、昨日は圭一さんに鬼判定。にーにーに人判定。葛西さん襲撃。
そして、知恵先生に人判定、ですわね。
ごめんなさい、知恵先生。

【憂慮】圭一
【占い】富竹・沙都子
【警備】巫女・鷹野ランダム

憂慮に関しては言うまでもなく、ですわ。
この段階で巫女を疑えというのは酷ですわね。
占いに関して、監督が入ってないのは今日占っても明日占ってもあんまり変わらないと思うからですわ。
監督が人なら、占わなくてもいいし、鬼を見つけるという観点から言うのならば当初の予定通りDMローラーで。
…といいますか、本音は、ウリー占いたい。ウリー占いたい。ウリー占いたい。という話ですけど。
それに、警備に鷹野さん入れましたし。

警備は、大石さんが鬼側だったらきっと、どちらにせよ「1/2の確率で抜かれました〜」てことになると思うので、大石さんが人側だったときの鬼に対する牽制もこめて鷹野さんも入れることにしましたわ。GJ率とどっちを高めるかは難しいところですが…とりあえずこれで。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   8時28分  2005/6/29(水)
やられたねー。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   8時30分  2005/6/29(水)
つうか私大石さん守ってたのに・・・。
頼みますよ大石さんー。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   8時31分  2005/6/29(水)
よし陰金田虫編結構予想が当ってたb
鷹野さんの判定割れは作戦だったか。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   8時36分  2005/6/29(水)
知恵さんカムヒアーーーーーーーーーーー。
ちなみに私前原さんに襲われました。それと私の中でレナさんが不透明に・・・。SSなのか?それとも普通に人どっちだ・・・。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   8時37分  2005/6/29(水)
昨日の時点であれだけ私が襲われるって言って置けば大石さんが私を守る可能性あるし襲撃されるなら大石さんだと思って大石さん守ってGJ狙ってたのに・・・。っち。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時39分  2005/6/29(水)
おはようございます。
圭一部員が鬼なのは確定なのですね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   8時41分  2005/6/29(水)
葛西部員、それをやられると私がKに見られるのですよ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   8時41分  2005/6/29(水)
ですね。
と言うか正直私は知恵さん=人はかなり確信してたんで私か大石さん襲撃しか無いと思ってたし大石さんもそこを読んでくれてると信じてたんですが・・・。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   8時52分  2005/6/29(水)
駄目だ思い込みかもしれないけどレナさんが全然信用出来ない・・・。
つうか気になるのはやたら鋭い一面を見せる割に意見に筋が通ってない事があるから鬼側でそういうRPしてるとしか思えない・・・。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   8時57分  2005/6/29(水)
鬼予想
レナ圭一入江+K
もしくは梨花、圭一、大石+αあたりかな?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   9時2分  2005/6/29(水)
そんなにレナ部員は怪しいですか?
私はそうは思わなかったのですが…
大石蔵人(警備) ( 5回目)   9時4分  2005/6/29(水)
さてと。誰もいらっしゃらないようですなぁ…
少し早いですが、そろそろ出かけますね。

出来るだけ早く帰ってこられるようには努力しますので。
それではまた。んっふっふ!
知恵留美子(代行) ( 4回目)   9時7分  2005/6/29(水)
むしろ私は梨花部員の方が怪しいと思っていますよ。
沙都子部員と悟史部員と梨花部員(と詩音部員)
の票が多数になって梨花−北条占いになったのですから。
大石−悟史−圭一−梨花
辺りだと私は思っています。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   9時10分  2005/6/29(水)
古手さんは悟史さんとあれだけ絡んでるから別サイドだとは思うんですがつうか多分悟史さんは天然ですよ。私中の人予想ついてますし・・・。

レナさんのもう一つ気になったのはあれなんですよね。
私がレナさんと圭一さん疑ったときに邪推しちゃったよって事言ってるんですがメタ意見承知で言うならこれは恐らくレナさんは私が鬼の誰かに入って鬼は位置を知った上で人葛西に入って反則プレーをしてるとでも思ったんじゃないかと思ったんですよ。他に邪推の意味思いつきませんでしたし。まあレナさん=鬼ならですが。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   9時20分  2005/6/29(水)
それこそ邪推だと思いますよ葛西部員。
北条悟史(DM) ( 2回目)   11時18分  2005/6/29(水)
どうも皆さんこんにちは。
2日目になってだいぶ情報も出てきたけど相変わらずな北条君です。
それにしても2日目に鬼判定が出てくるなんてイギリス紳士もビックリなわけですよ。
まあ我が親友には悪いがレナとどっちを疑うかと言われればやはり親友になるわけだ。
さすがに鬼巫女が2日目に鬼判定を出すのは考えにくいと思うわけで俺視点ではレナはKの可能性はあっても鬼の可能性はないと考えているわけです。
要するにどちらを信用する場合でもKの可能性が高いレナを憂慮するのはどうかと思うわけですよ。
というわけで俺は圭一憂慮に1票を入れさせてもらう所存である。
まあ1つ言わせてもらうならレナがKなら高確率で今日は鬼判定を出していたと思われる。
今回のルールによっていつもできていたK巫女が鬼を初日に占うという行動ができなくなっているわけでKの仕事をするなら今日人判定を出しておくべきだと思っているからな。

それと警備案に関してだがさとっちは「梨花・鷹野さんランダム」に1票なわけですよ。
理由としてはレナは鬼判定を出した以上ここはフリーにして様子見するべきだと思うし監督は相変わらずグレーの為警備に含めなくていいと思ったからだ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   11時45分  2005/6/29(水)
それと今日俺は絶対に鷹野さんが襲われるとばかり思っていたので今回の結果にビックリなわけですよ。
というわけで梨花ちゃんに一晩中占ってもらい体も心もリフレッシュしたさとっちが何故今日葛西さんが襲撃されたのかを考えてみたい所存だ。
と思ったけれど「文章が長すぎます。」とオヤシロ様に起こられてしまってちょっとセンチメンタルな気分である。
まあ気を取り直して次の発言からでもそれぞれの可能性を述べてみましたので皆さん注目しやがりなさい。
北条悟史(DM) ( 4回目)   11時46分  2005/6/29(水)
パターンA:鷹野さんが鬼側だった
まあ普通に考えられる理由である。鷹野さんが鬼側なら襲撃するわけにはいかないでしょう。
梨花ちゃんが鷹野さんを占ったとはいえKの可能性が残されているわけだからな。
パターンB:姐さんが鬼側だった。
さすがにありえないだろうとは思うけど一応。
これは葛西さんがGJしていたと考えるパターンである。
つまり鬼の襲撃が葛西さん、でそれに加え姐さんが特攻で誰かに代行をしようとしたがあえなく葛西さんに阻止されたと言う可能性だ。
だがだがいくらなんでもこれが事実だったら人に有利すぎる希望的観測な可能性の為今はこの可能性を考えなくてもいいだろう。
パターンC:鷹野さんより葛西さんの方が厄介な存在だった
人の信頼性が非常に高い鷹野さんより警備である葛西さんのほうが先に襲撃するべき存在だったと考えるパターンだ。
この可能性が考えられるのは巫女が両方人の場合だな。その場合一刻も早く巫女を襲撃しなければならない為鷹野さんにかまっている余裕はないだろう。
十分考えられる可能性だがこれも巫女が両人という人に有利な状況だろうからあまり考えなくていいと思う。
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時8分  2005/6/29(水)
ふー、表には4時以降に出るとして、とりあえず鬼が淵にきてみたぜ。
ぜってぇ俺に来ると思ってたぜー……とりあえず、沙都子だけでも無事だったのは良かった良かった。
そういうわけで、とりあえず今日の所は俺はひたすらに足掻いてみせるか。

昨日のキャシーの発言に何か使えそうなものはないかな…
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時15分  2005/6/29(水)
ちょっと復帰…
早く悟史憂慮したいんですけど…
人サイドだったら絶対最後まで襲われねぇ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時21分  2005/6/29(水)
鬼が悟史襲ってくれないかな〜…。
レナの判定信用して圭一憂慮なのに、レナをフリーにするとか意味わからんこと言ってるし。
Kじゃなかったら逆に驚くね。
しかも警備が襲撃されて知恵鬼とか絶対にないから。
なんで代行使用したのに2人しか死んでないのよ。
鷹野Kもまずありえないし、巫女二人とも人の場合は有利だから除外って、意味不明にもほどがある。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時30分  2005/6/29(水)
ちょっとだけ顔を出せるのです〜。
すぐ出ますが〜。

【警備】巫女・鷹野ランダムは私はありえないと思うですが〜?

みなさん、レナの判定を信用して圭ちゃん憂慮なんですよね〜?
圭ちゃん鬼なら、襲いたいのは絶対にレナなのに、なぜレナの警備が薄くなるような意見を出すですか〜?

特に悟史は昨日「警備は範囲抜かれないと疑えない」と言っていた割りに、3分の1の確率でGJという広範囲を選択するのはどうかと思うです〜。
もし巫女が襲われたらどうするんですか〜?

白検死が襲われたほうが、暫定白巫女が生き残って結果的に有利だと思いますがねぇ〜?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時33分  2005/6/29(水)
今日の占い範囲に監督を含めれば占われた検死は確実に1人生き残るので、検死判定には十分だと思うです〜。

ここでレナ襲撃されたほうが致命的ですので、最悪でも
【警備】レナ重視巫女ランダム(抜かれたら即憂慮)
ですかねぇ〜?

…おっと、そろそろ時間です〜。
また夜に会いましょうです〜。

マ゜ー。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時40分  2005/6/29(水)
お昼休みなんだよ〜。

…表に出る前に、こっちでちょっと一息。
悟史君はあからさま過ぎて、Kに見せかけた鬼かもしれない、と思ってきた。
ただ、その場合は梨花ちゃん鬼になっちゃうんだよね。うーん…

勘と独断と偏見の鬼予想
【圭一・大石・悟史+誰か】
悟史君鬼なら梨花ちゃんが誰か。
悟史君Kなら…監督、沙都子ちゃんあたりが怪しいかな?
全部憶測だけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   13時3分  2005/6/29(水)
お昼休みなので、ちょっと覗きに来たんだよ。
長居はできないから、ほんとにちょっとしか居れないんだけど…

>悟史君
>レナがKなら高確率で今日は鬼判定を出していたと思われる。
ごめん、ここがちょっとよくわからないんだよ。
すぐ下で悟史君が言ってる通り、K巫女なら、初日占いが操作できない現状では、二日目は鬼の仲間に人判定を出したいんじゃないのかな?かな?
あと、警備意見はちょっとよくわからない。
三四さん鬼側説を「普通にある」と挙げておきながら、三四さんが警備に入ってるのはなんでかな。矛盾してるように見えるんだよ。

>魅ぃちゃん
警備案だけど、レナ重視とはレナの口からはちょっと言い辛いんだよ…(笑)
あと、人検視濃厚な三四さんを確実に保護しておきたいっていうのもあるね。
大石さんは抜かれたら即憂慮、には賛成。
特攻だから厳しいとは思うけど、気合でがんばってほしいんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   13時11分  2005/6/29(水)
圭一君がまだ発言してないのが気になるんだけど…お昼休みも残り少ないから、そろそろ撤退するね。
次に来るのは夜の21時過ぎになると思うけど、できるだけ早く帰ってこれるようにします。
また、夜に☆
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時19分  2005/6/29(水)
>レナ
そりゃKだとしたら2日目に鬼に人判定をしたいだろうけどそうするには昨日の占い案で上手く自分が鬼を占えるように誘導しないといけないわけだ。
だったら仲間の鬼に占いを向けれなかった場合人に鬼判定を出すのがKとしての次善の策だと思うわけですよ。

警備意見に関しては俺的にはレナよりは鷹野さんのほうを優先して警備するべきだと考えているからです。
恐らく今日は我が親友を憂慮する事になるだろうしその時レナが鬼側だったら目も当てられないからな。
レナが人なら今日は鬼を憂慮できるのだから人であるレナが襲撃されてもそれはある意味必用経費なのだよ。1人鬼を見つける事ができたのなら十分人巫女としての仕事はこなしたと思うしレナが襲撃されれば圭一が鬼であるという裏づけになる。
というわけで魅音と完全に反対の意見になってしまうが俺としては「レナが襲撃されても大して問題ではない」と考えている。

>魅音
広範囲の警備を推したのは「暫定人を全員警備範囲に含めたかった」のと「特攻の形じゃないなら3分の1でも十分鬼側は襲撃をためらう」と考えたからだ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   15時33分  2005/6/29(水)
>>知恵さん
やっぱりですかw
何となくそんな気もしてました。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   16時24分  2005/6/29(水)
ただいま。帰ってきたわ。
…警備案はレナ固定の方がよかったかしら。
表見てきたのだけど、
入江先生占いは避けないといけないのかしらね?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   16時41分  2005/6/29(水)
ぷひっ。
(ウリボウネットワーク、略してウリネットから伝言だよ。)

>魅音ちゃん
ぷひぷひ、ぷひー。
(相関図も一種のAAだから、
 AA作成用ツールで書くとズレが減るよ。)

>悟史くん(4回目)
ぷひ。
(パターンCの場合、
 巫女片鬼でも警備襲撃は考えられるよ。)
ぷひぷっひ。
(鬼側巫女が最低一人いるとすれば、
 鬼側は人巫女残して白飽和を狙うよりも、
 相方襲って情報源掌握を狙うはずだから。)
葛西辰由(警備) (10回目)   16時42分  2005/6/29(水)
今日も徹夜みたいなんで仮眠してきます。ノシ
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   16時42分  2005/6/29(水)
ウリネット=帰ってきてるけど忙しいから一言喋るだけの状態。
前原圭一(DM) ( 2回目)   16時58分  2005/6/29(水)
とりあえず、イリー占いは確実に阻止が必要だと思う。
まず、今日俺が死ぬことによって鬼が一人減る。その後沙都子も占われる可能性があるわけだし、その結果沙都子も憂慮される可能性がある。この段階で鬼一人+Kという状態に追い込まれる。
最悪、イリーだけは生き残らせなきゃいけない…さて、どうするか
園崎魅音(共感) ( 6回目)   17時5分  2005/6/29(水)
鬼1人と巫女1人の交換が必要経費ってそんなバカな。
もう私の中では信頼度ゼロどころかマイナスすぎてヴァルハラまで行っちゃいましたよ、悟史くん。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   17時10分  2005/6/29(水)
やれやれ、それじゃ富竹占いに持っていかなきゃならないみたいね。
とりあえず前原くん憂慮されたら鬼判定ね。
カバーストーリーだけど鬼:魅音 詩音 圭一 K:レナぐらいかしら。
三日目園崎憂慮に持っていって鬼判定?うーん、よく考えてみるわ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   17時11分  2005/6/29(水)
俺の立場からしてみれば、ここは【憂慮】レナなんだよな。
俺が人だと仮定してみれば、やっぱ自分に黒判定出した巫女を疑うのは自然だし。
後は、理由付けか
前原圭一(DM) ( 4回目)   17時16分  2005/6/29(水)
うぃーっす。今帰ってきたー
……で、何ぃぃぃ!?俺が鬼だって!!?おいおいおい、待てよレナ…ていうか皆か?
確かに怪しいけど俺が鬼かよ…これじゃぁ、俺は今日
【憂慮】レナ
でいかないと駄目じゃないか。だって、人なのに俺を鬼だって言ってきてるんだし疑うのは自然だろう。
とりあえず、もういないけどキャシーの言ってた
レナ−北条
レナ−入江
のラインの可能性がでてきたな。
最も、俺視点の場合のみなんだろうな。既に俺憂慮の流れでてきてるし…

……んー、わざとらしいなぁ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   17時29分  2005/6/29(水)
うぃーっす。今帰ってきたー
……で、何ぃぃぃ!?俺が鬼だって!!?おいおいおい、待てよレナ…ていうか皆か?
確かに怪しいけど俺が鬼かよ…これじゃぁ、俺は今日
【憂慮】レナ
でいかないと駄目じゃないか。だって、人なのに俺を鬼だって言ってきてるんだし疑うのは自然だろう。
とりあえず、もういないけどキャシーの言ってた
レナ−北条
レナ−入江
のラインの可能性がでてきたように見える。
最も、俺視点の場合のみなんだろうな。既に俺憂慮の流れでてきてるし…それも仕方ないか。
この際、潔く*ぬというのも在りだな。それで検死結果を見てもらえばわかる事だし。

おいおいおいおい、これは検死VS巫女の構図ができちまう!?……ヤバイなぁ、これわ。
さて、どういじってくかな、発言・・・
前原圭一(DM) ( 1回目)   17時53分  2005/6/29(水)
うぃーっす。今帰ってきたー
……で、何ぃぃぃ!?俺が鬼だって!!?おいおいおい、待てよレナ…ていうか皆か?
これじゃぁ、俺は今日
【憂慮】レナ
でいかないと駄目じゃないか。だって、鬼だって言ってきてるんだしこうするのは自然だろう。
ついでだけど、もういないけどキャシーの言ってた
レナ−北条
レナ−入江
のラインの可能性がでてきたように見える。
最も、俺視点の場合のみなんだろうな。理由もハッキリと無いし…もしかしたら程度だからな。
既に俺憂慮の流れでてきてるし…それも仕方ないか。
この際、潔く*ぬというのも在りだな。それで検死結果を見てもらえばわかる事だし。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   17時58分  2005/6/29(水)
>前原くん
難しいわねぇ…とりあえず、前原くんの検死結果をどうするかで
発言も変えていった方がいいと思うわ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   18時0分  2005/6/29(水)
とりあえず上の感じで……本当に後がなくて切羽詰ってる鬼という事にしておこう。
できれば、俺が鬼っていう風にしてもらった方がいいかもしれない。検死の安全確保のために…って、火種作ったのは俺だけど(汗
鷹野三四(検死) ( 7回目)   18時10分  2005/6/29(水)
いや、この状況だったら仕方ないと思うわ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   18時10分  2005/6/29(水)
いや、この状況だったら仕方ないと思うわ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   18時10分  2005/6/29(水)
ごめんなさい二重でしかも途中で発言orz
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   18時12分  2005/6/29(水)
ぷひぷひー。
(ただいま。)
ぷひぷひぷっひぷひ。
(今から議論に参加できるよ。)
園崎詩音(共感) ( 7回目)   18時27分  2005/6/29(水)
>>圭ちゃん
>>この際、潔く*ぬというのも在りだな。それで検死結果を見てもらえばわかる事だし。
何言ってるんですか?!
人なら最後まで生きる望みを捨てないでください!

>>うりぼう
・・・ちょっと二つ入れるの面倒になってきてません?
前原圭一(DM) ( 7回目)   18時27分  2005/6/29(水)
今日のところはだけど、奇跡でも起きない限り俺憂慮、で黒判定がベストかな。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   18時27分  2005/6/29(水)
っと、挨拶を忘れてました。

はぁ〜い。皆さんこんにちは。
前原圭一(DM) ( 8回目)   18時28分  2005/6/29(水)
っと、後二重発言は…ドンマイ!
発言数減るのは痛いけど仕方ないさ…よくやるし、俺も
前原圭一(DM) ( 2回目)   18時29分  2005/6/29(水)
っと、俺も忘れてたな。こんにちわ、だ

>詩音
だが、俺の*が人側の勝利に繋がるならば…潔く命を散らすのもまた漢の生き様だと思っている!
つまり、俺の屍を超えて行け!という事だ
まぁ、最良は俺が生き残る事なんだが…
鷹野三四(検死) (10回目)   18時32分  2005/6/29(水)
↑の続きです
それよりも富竹占いに持っていく理由とかどうしようかしらね…
ちょっと思いついたんだけど、
皆が言ってたように私も怪しい言動をする人は人かKって思ってるのだけど、逆にそれを利用してのステルスってことはないかしら。
つまり、ジロウさん鬼で、わざと疑われやすいような奇策を提案して
、もちろんそれは反対されるわよね。
で、否決された後に鬼側の人が、怪しい言動をする人は人かKっていうのを持ち出してきて、大体の人はそう思ってるからジロウさんは
憂慮占いともに外される。
もしそうだったら凄いステルスよね。例え巫女に鬼がいなくても
成功するのだから。巫女がいればなおさらよね。
…私ってマイナス思考なのかもね。常に最悪の場合ばかり考えてしまうのよ。確かに私視点から見たら入江先生はまだグレーなのよね。
でも、私が襲撃されてからでも占うのは遅くないんじゃないかしら。
これで入江先生が鬼だったら笑っちゃうわよね。
もしそうだったらお疲れ様会とかで謝ろうかと思うわ。
だから、私はジロウさん占いを推すわね。

…こんな感じ?なんか駄目っぽいかしら?ちょっと考えてくるわね。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   18時33分  2005/6/29(水)
>>圭ちゃん
そうですか・・・では、愛する人を憂慮するのはとっても・・・かなり・・・えぇ・・・世界が滅びるくらい悲しいです・・・ですが!それが圭ちゃんの望みなら!私はあえてその道を進みましょう!
そして、圭ちゃんの遺志を継ぎます!

本当ですよねぇ・・・最良は圭ちゃんが生き残ることですよ(RP的に)
けど、現段階で圭ちゃんが挙げられる鬼ってレナちゃんだけじゃないですか?それだと憂慮しませんよ?
前原圭一(DM) ( 9回目)   18時34分  2005/6/29(水)
大体良い線言ってると思う。
可能性としては低いけど、皆見落とすような事をハッキリ言うのは良いだろうから……後は、穴が無いかよく見て、OKだと思ったら言っても良いと思う。
前原圭一(DM) ( 3回目)   18時37分  2005/6/29(水)
だよなぁ…個人的には我が親友イギリス紳士悟史もどこか怪しい気がするが。
大石もなんつーかどっか怪しいしなぁ…昨日今日のテープを聴き直してみるか。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   18時43分  2005/6/29(水)
1,10,100,1000、マンジョウメ。サンダー!サンダー!サンダー!マンジョウメ。サンダー!サンダー!サンダー!マンジョウメ。サンダー!サンダー!サンダー!マンジョウメ。サンダー!サンダー!サンダー!マンジョウメ。サンダー!サンダー!サンダー!(頭が逝きました)
鷹野三四(検死) (11回目)   18時48分  2005/6/29(水)
むぅ…リアルにマイナス思考な私にはちょっと怖いわね。
でも、私にはこれ以外の理由で思いつかないわけだし(汗
じゃあ、ちょっと行ってくるわね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   18時50分  2005/6/29(水)
ただいま、みんな。
とりあえずテープ聞いてきてから意見を言うわね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   18時55分  2005/6/29(水)
>詩音ちゃん
ぷひっ。
(フッ、世の中慣れだよ。)

>圭一くん
ぷひぷひぷひ。
(僕としては圭一くんの占い意見や
 警備意見とかが聞きたいよ。)
ぷひぷひ。
(憂慮意見よりも参考になるしね。)
園崎詩音(共感) ( 3回目)   18時55分  2005/6/29(水)
ジューダイくんはまだましだ・・・マンジョウメさんをみろ!
さらに5人もカードの精霊が増えたよ?!
今何人いるの?!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   18時56分  2005/6/29(水)
・・・みぃ。
少し遅くなりましたが、帰ってきたのです。
早めにテープを聞いてくるのですよ。
園崎詩音(共感) (10回目)   18時56分  2005/6/29(水)
>>うりぼう
・・・訳を先に書いてからそれに合うようにぶひぶひいうと楽ですよ。

>>鷹野さん
おかえりなさーい
鷹野三四(検死) ( 4回目)   19時3分  2005/6/29(水)
ちょっと思ったことがあるのだけどいいかしら。
皆が言ってたように私も怪しい言動をする人は人かKって思ってるのだけど、逆にそれを利用してのステルスってことはないかしら。
つまり、ジロウさん鬼で、わざと疑われやすいような奇策を提案して、もちろんそれは反対されるわよね。
で、否決された後に鬼側の人が、怪しい言動をする人は人かKっていうのを持ち出してきて、大体の人はそう思ってるからジロウさんは
憂慮占いともに外される。
もしそうだったら凄いステルスよね。例え巫女に鬼がいなくても
成功するのだから。巫女がいればなおさらよね。
…私ってマイナス思考なのかもね。常に最悪の場合ばかり考えてしまうのよ。確かに私視点から見たら入江先生はまだグレーなのよね。
でも、私が襲撃されてからでも占うのは遅くないんじゃないかしら。
これで入江先生が鬼だったら笑っちゃうわよね。
もしそうだったらお疲れ様会とかで謝ろうかと思うわ。
だから、私はあえてジロウさん占いを推そうと思ってるのだけど…
駄目かしらね?
前原圭一(DM) (10回目)   19時5分  2005/6/29(水)
トミィィィッ!余計な事を…占い意見なんて、後は【沙都子】しかないってわかってるだろうに!!
いや、ここは敢えて巫女占いか?
警備は巫女検死ランダムで。GJ狙ってほしいね、という事で。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時7分  2005/6/29(水)
・・・聞いてきたのです〜。
とりあえず、仮意見を挙げるのですよ。
【憂慮】圭一
【占い】富竹・沙都子・入江の中から。
【警備】巫女ランダム
なのです。
園崎詩音(共感) (11回目)   19時8分  2005/6/29(水)
>>鷹野さん
いえ、だめじゃないですよ。
それにそういう作戦は確かに思いつけます。
それに、誰を占いに推すかは個人の自由です。

・・・私は賛成です・・・でも、これで鷹野さん―富竹さんだったら笑えますです☆
鷹野三四(検死) (12回目)   19時12分  2005/6/29(水)
>前原くん
巫女占いだったら梨花→レナなのかしら?
警備はそれでいいんじゃないかしら。
多分、それで大丈夫だと思うのだけどね。
葛西辰由(警備) (11回目)   19時12分  2005/6/29(水)
暇だ・・・
葛西辰由(警備) (12回目)   19時13分  2005/6/29(水)
大石さんか竜宮さんか古手さんか誰でも良いからカムヒアー
と言うかこの3人の中の誰かが来るとは正直あんま思えないけど・・・。
鷹野三四(検死) (13回目)   19時14分  2005/6/29(水)
違う、レナ憂慮なのだからその占いはありえないわね。
前原圭一(DM) (11回目)   19時15分  2005/6/29(水)
>トミー
そうだよな、占い案と警備案も上げないと…
俺は敢えて
【占い】トミー・沙都子の占ってないDM・大石
【警備】巫女検死ランダム
まぁ、警備に関しては誰が狙われるかわかんないって事からこうしてみた。
何故大石を入れたかというと、ぶっちゃけ怪しいからだな。個人的には大石鬼のパターンも怖いし。
警備抜けて、それでも占いで人判定出れば大石を憂慮する必要もなくなるだろう?多分

とか考えてみたがどうだろうか…
前原圭一(DM) (12回目)   19時16分  2005/6/29(水)
レナを憂慮するからこそ、占う必要ないからな…一手無駄にしちまうし、それだと
鷹野三四(検死) ( 5回目)   19時17分  2005/6/29(水)
>詩音ちゃん
えっと、ありがとう。
でもその可能性は正直低いと思ってるのよね…
ちょっと考える必要がありそうだわ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   19時17分  2005/6/29(水)
その3人が来る可能性もあると思いますよ。
常識的には富竹部員の可能性が最も高いでしょうがね…
葛西辰由(警備) (13回目)   19時19分  2005/6/29(水)
やっぱトミーですか。
鷹野三四(検死) (14回目)   19時20分  2005/6/29(水)
いいんじゃない?
でも一応占いに入江先生も入れておいたほうがいいと思うわ。
入江先生疑われるのは痛すぎるしね。
撹乱ってことで。
葛西辰由(警備) (14回目)   19時20分  2005/6/29(水)
とは言え前原さんが鬼は検死結果から分かるし、やっぱ特攻じゃないんですか?巫女鬼だとしても大石さん襲ってGJ起きたって事にするでしょうし。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   19時22分  2005/6/29(水)
レナ人検死両鬼なら特攻しないで富竹部員
レナ人検死片鬼なら人検死かもしれませんよ。
可能性は低いですが。
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時23分  2005/6/29(水)
>トミー
そうだよな、占い案と警備案も上げないと…

とりあえず俺は以下の案を……いや、ぶっちゃけ手詰まりでどうしよう、とういのが本音なのだが。
【憂慮】レナ
【占い】片方トミー・沙都子の占ってないDM・入江、片方大石
【警備】巫女検死ランダム
まぁ、警備に関しては誰が狙われるかわかんないって事からこうしてみた。
何故大石を入れたかというと、ぶっちゃけ怪しいからだな。個人的には大石鬼の場合も怖いし。
ついでに、さっき魅音が【抜かれたら即憂慮】って言ってたけど、これなら警備抜けて、それでも占いで人判定出れば大石を憂慮する必要もなくなるだろう?多分

ちなみに、誰がどちらを占うか決まってないのは……いや、レナに占わせても駄目だし(俺視点から見て)、かといって両方重要だし、という意味であえて未定にしてみた。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   19時25分  2005/6/29(水)
…鷹野部員が鬼側っぽく思えてきましたよ…
アナタが人なら可能性は低いのではなく0なのですよ…
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時26分  2005/6/29(水)
実は3時くらいにも顔を出していたのだが誰も書き込んでいなくてちょっと寂しかったさとっちである。というわけで皆も来ているので俺も便乗させてもらおう。

>鷹野さん
あえて自分を怪しく見せる事によってステルスするという案だが俺としてはさすがにそんな事はしないんじゃないかと思うわけですよ。
この意見結構色んな村で言っているんですけどね。もう他の皆さん揃いも揃って単純に怪しいから憂慮しようとか言っているんですよ。
んで結局そのまま憂慮されるケースとか結構あるわけですよ。
そんな中あえて自分を怪しく見せるステルスなんて怖くてできたもんじゃないと俺は思うね。
それと俺の方針として「裏は掻いても裏の裏は掻かない」というのがあります。
裏の裏は結局表ですからね。基本的にセオリー通りに行動する人間が多い以上相手の頭が冴えている信じて裏の裏を掻こうとするなんて勇気ある行動はさすがに取れないと思うわけですよ。
前原圭一(DM) (13回目)   19時31分  2005/6/29(水)
さて…これで場がどう動くかな
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時32分  2005/6/29(水)
>>悟史くん(6回目)
あはははは。裏の裏が表ですか・・・
私はそこにだけは反対ですね。
コインを180度まわせば裏になります。もう一回180度まわせば裏の裏になりますね。コインの場合は確かに表です。
けど、人の頭だったらどうなります?180度回ったら首は後ろを向きますね?そのままさらに180度回したら?確かに顔は前を向くでしょう。しかし、明らかに何かが違ってます。それに、裏の裏を読んだ行動がなにも考えずに行動した場合と同じでも、明らかにその意図は違いますよ。
それに、何を裏として、何を表とするか・・・それを貴方は決められますか?!

いや、なんとなく表では言いづらいなぁとおもいまして
鷹野三四(検死) ( 6回目)   19時33分  2005/6/29(水)
>悟史君
ええ、それはわかってるわ。
私は一応この可能性は低いと思ってるわけだしね。
でもそれも配置しだいなんじゃないかしら、結局。
それにある程度鬼側が誘導できるわけだし。
完全に消せたわけじゃないのよね。可能性が。
まあ、一応この可能性も、って挙げてみただけっていうのもあるわ。
記憶に留めておいてくれると嬉しいわね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   19時37分  2005/6/29(水)
>三四さん
ぷひ、ぷひぷひ。
(駄目ではないと思うよ。)
ぷひぷひ、ぷっひ。
(グレーから占い候補を選出するなら
 僕も占い候補に入るしね。)

>圭一くん
ぷひぷひ、ぷひー。ぷひぷひ?
(巫女から鬼判定貰ってる圭一くんの視点で最も恐れるのは、
 検死と巫女が組んでる場合じゃないのかい?
 レナちゃんと入江先生が組んでいた場合、
 三四さん襲撃で検死結果を偽られる。
 あるいは三四さんがKという可能性だって否定できないよね?
 もしもその案が通っても明日の結果を偽られたら
 明日の君憂慮は揺るがないと思うよ?)
ぷひ、ぷっひ?
(それなのに、君の意見は入江先生の占いよりも、
 大石さんの占いを優先するのかい?)
ぷひっ。
(それと、大石さんが怪しいと思う具体的な理由も聞きたいな。)
葛西辰由(警備) (15回目)   19時41分  2005/6/29(水)
鷹野さん=鬼側なら必然的に古手さん鬼側ですか。
正直私は古手さんも全然信用してませんしね。w
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時42分  2005/6/29(水)
あちゃー…しくじった。
この際COするか?
葛西辰由(警備) (16回目)   19時42分  2005/6/29(水)
ただ、恐らくですが悟史さんは人です。
あの人あの喋り方で相当怪しく思えますが私が思ってる通りの人ならば、あの悟史さんは私なんかより余程頭の切れる人ですよ。
ただあのRPのせいで信用される可能性は限りなく0に近いと思いますが・・・。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   19時48分  2005/6/29(水)
鷹野部員鬼サイドと思ったのは勘違いでした。
富竹部員のステルスの可能性が低いのですね…
鷹野−富竹ラインの可能性と間違えました。

頭が切れるならわざわざ信用されないRPをしないで欲しいものです。
昨日悟史部員への無断代行を何度しようと思ったことか…
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時50分  2005/6/29(水)
ん、そうだよな…そっちの方が怖いか。
大石を疑ったのは、唯一残ってる警備だから、ていうのと巫女・鷹野ランダムっていう警備案あげたから・・・って、よく見たら大石じゃなくて沙都子の案だな。どこ見てるんだ俺……
大石案は撤回で。それでも、警備鬼側っていうのは怖いことに変わりは無い、と…

すまんな、なんか混乱させて。俺も混乱してきた。
前原圭一(DM) (14回目)   19時50分  2005/6/29(水)
ていうかリアルに俺が混乱してきた…
今のうちに襲撃対象とか考えるか。
鷹野三四(検死) (15回目)   19時52分  2005/6/29(水)
んー、襲撃対象は梨花ちゃんで実行犯は前原くんぐらいが妥当じゃない?
前原圭一(DM) (15回目)   19時54分  2005/6/29(水)
だな。実行犯はもう俺じゃないと駄目だし
イリーと沙都子とも相談しないとな…
葛西辰由(警備) (17回目)   19時55分  2005/6/29(水)
悟史さんの恐ろしい所は鬼ならば、あのRPの割に頭が冴えるので裏で物凄い参謀。
人ならば鋭い意見を言うがあのRPのせいで信用されないと言うある種素晴らしいRPだと思います・・・。

知恵さんは昨日の時点で正直誰を信用してました?
私口では色々言ってましたけど信用してたのは、魅音さんと知恵さんだけなんですが・・・。
鷹野三四(検死) (16回目)   19時58分  2005/6/29(水)
そうね。そういえば二人は遅くなるとか言ってなかったかしら?
まあ、とりあえずはそういう方向で。
前原圭一(DM) (16回目)   20時1分  2005/6/29(水)
これでGJされたらどうしよう(苦笑
知恵留美子(代行) (10回目)   20時5分  2005/6/29(水)
そうですね…
私は序盤のうち誰も信用しないのですが…
魅音さんはやはり信頼できていたと思います。

信頼していないのは私憂慮に入れた人。
その中でも、
悟史部員は言うまでもなくRPで最優先疑い先。
梨花部員は私憂慮の理由すら出していませんからかなり疑っていますよ。
以上2名を相当疑っていますよ。
鷹野三四(検死) (17回目)   20時10分  2005/6/29(水)
「ジオン公国に栄光あれ」と絶叫しつつ自害。(マテ
前原圭一(DM) (17回目)   20時11分  2005/6/29(水)
よし…腹は括った。
3時間もあるけど、俺は突貫してくるよ。
葛西辰由(警備) (18回目)   20時12分  2005/6/29(水)
なるほど。
私は比較的人かなと思って居たのは富竹さん、詩音さん、鷹野さんですかね。残りは正直トントンでした。ただ何かしらのリアクションを見たくて色んな人を疑ってみせましたが。私は北条に鬼が居るなら沙都子さんの方かと思ってました・・・。
つうかどうも自分が参加すると駄目ですね。観戦してた陰金田虫編は鬼予想どんぴしゃだったのに・・・。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時13分  2005/6/29(水)
ごめんなさいなのです、
今から夕食なのですよ。
できるだけ早めに終わらせるつもりなのです。
鷹野三四(検死) (18回目)   20時14分  2005/6/29(水)
フッ、軍法会議で会おう!(死
じゃ私も昨日のことがあるしちょっと発言でもしようかしらね。
知恵留美子(代行) (11回目)   20時14分  2005/6/29(水)
参加者と観戦者では余裕が全然違うというのもありますし、いくら予想が当たってもそれを信じてもらえない場合もありますしね…
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時14分  2005/6/29(水)
>親友
とりあえず俺は憂慮に関しては圭一だがどちらを信じるかという話ならまだ五分五分って所だ。
この信頼度が上下するかどうかは今後の圭一の発言次第だな。
一応自分の中で人なら、もしくは鬼ならこれをしてくるはずだとか考えているので。

だから個人的には「レナが鬼側であった場合も考えて」圭一を憂慮する提案をしたいわけですよ。
具体的にどうするかと言うと俺は「レナの警備をフリーにしておく」事を治安したい。
人側なら鬼を1人見つけた以上十分に働いたと思っているし襲撃されれば改めてレナが人であった事の裏づけになるからな。
鬼側だった場合警備をしない事によって「レナが襲撃されなかった理由」に関して言い訳できなくする事ができる。
それに警備はもう1人しかいないし捜査範囲を縮める意味も考えてレナは警備から外したほうがいいと思うわけですよ。

それと俺もちょっと今から席を外させてもらうので後は皆に任せました(待て
前原圭一(DM) (18回目)   20時20分  2005/6/29(水)
俺はこっちで少し考え込んでるわー…てか飯だ
葛西辰由(警備) (19回目)   20時20分  2005/6/29(水)
大丈夫です。
この村の綿流し中に同時進行で鬼予想を決壊に書いてますb
(自分の村放置で何をやってるんだ俺は・・・。)
知恵留美子(代行) (12回目)   20時37分  2005/6/29(水)
それ意味無いですね…
それに万が一大災害になって終わっていない向こうの村に見られたらちょっと問題ありません?
終わったみたいなのでもう問題にはなりませんけれど。
葛西辰由(警備) (20回目)   20時37分  2005/6/29(水)
晩飯食べてきます。
しかしまったりですなー。
こういう空気もタマには良いかもしれません。
葛西辰由(警備) (21回目)   20時38分  2005/6/29(水)
>知恵さん
その通りでした・・・。
考えが足りなかった・・・。
鷹野三四(検死) (19回目)   20時44分  2005/6/29(水)
あー、やっぱカバーストーリーだけど
鬼 詩音 圭一 大石 K魅音
ぐらいにしとく?
そんで警備案はレナ固定と。
どうかしらね?
知恵留美子(代行) (13回目)   20時45分  2005/6/29(水)
まったりしてるメイドはいいですけれどまったりしている表は問題ですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時52分  2005/6/29(水)
ぷひっ、ぷひっ。
(そういえば僕、自分の意見まだ言ってなかったね。)
ぷひぷひっ。
(僕は今、こういった意見で考えてるよ。)

【憂慮】 圭一くん
【占い】 レナちゃん→残灰DM 梨花ちゃん→入江先生
【警備】 巫女ランダム

ぷひ、ぷっひー。
(憂慮に関しては、情報取得と容疑究明が主たる理由。)
ぷっひぷひ。ぷっひぷひ。
(入江先生占いを入れたのは、
 警備が巫女ランダムであることを考慮し、
 検死襲撃の対応策。巫女特攻の可能性もあるため、
 一丸にこれが得策とは言えないけどね。)
ぷひ、ぷひぷひ。
(それと灰DMなんて言い方してるけど、
 僕自身は沙都子ちゃん占いを希望したい。
 勿論、この案は僕視点でのもの言いだから、
 僕占いとなっても構わないけど)
ぷひーぷひ。
(警備が巫女ランダムなのは特攻を考慮し、
 襲われると困る「情報源」を死守してもらいたいから。
 どんなものでも情報がないと推理に至るのは難しいからね。)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時53分  2005/6/29(水)
今日はN男さんこと西京極の男さんです。
この人のヴェノムは神です魅せられます。
もう正直一度プレーを見れば惚れると思います。是非見てください。
a-choでも行けば見れるでしょうし。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時53分  2005/6/29(水)
個人的に尊敬するPL(あくまで最強ではなくて私が尊敬してる人達です。)最強ならエディはやっぱ小川さんでしょうしね。
ソル: PCさん
カイ: ぶっぱ九さん
ジャム: kaqnさん
アクセル: 火九さん
ブリジット: ゆきのせさん
エディ: 社長さん
ザッパ: つぶさん
ロボカイ: 塩澤さん
ヴェノム: N男さん
ミリア: コイチさん
スレイヤー: 蝿さん
ポチョムキン: FABさん
テスタメント: 少年さん
ファウスト: R.Fさん
ジョニー: 壁際のD.Cさん(おみとさんのが強いかも知れないけど個人的にはこの人のプレーには惚れてます。)
ディズィー: 真琴さん
イノ: 正直良く知りません。名前だけなら知ってますが何人か見たこと無いんでプレーを・・・
チップ: MDRさん(通称10割の男ですが彼の本気プレーはマジで話になってません。)
梅喧: 良く知りません
闇慈: 良く知らないけど敢えて言うなら21ONでN男さんを倒した人か勇者さん。
葛西辰由(警備) (22回目)   20時55分  2005/6/29(水)
確かにw
表は何かやたら濃いメンツ集まってる割に進行遅いですねー。
今回も知恵さんは早く憂慮されそうなキャラですしキツソウ・・・。
知恵さん使いが本気で徐々に減りそうです。
鷹野三四(検死) (20回目)   20時59分  2005/6/29(水)
一応補足しとくと↑の内容で私が言いたいのはレナ白っぽいとか
言ってもいい?ってことなんだけどね。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時7分  2005/6/29(水)
両巫女鬼側なら84%の確率で私に占い当たりませんし、両巫女人でも79%は私に占いなんて当たらないんですよね…
共感割れの確率は計算してませんが、怖いから憂慮なら2回に1回は憂慮されそうです。
葛西辰由(警備) (23回目)   21時10分  2005/6/29(水)
私は天邪鬼なんで初日は絶対に多数派の案には乗らない方針でプレーしてますからねー。と言うか危険云々以前に初日共感割れ以外で明らかに誰かに票が集まれば操作されてるって気付きそうなもんですけどねー・・・。
葛西辰由(警備) (24回目)   21時11分  2005/6/29(水)
(しかし表は本気で有り得んな・・・。どこまで進行遅いんだよ。この村・・・。)
知恵留美子(代行) (15回目)   21時14分  2005/6/29(水)
それが人なら普通だと思うんですけどね…
多数派に迎合するのは考えるのをやめたバカだ。と思うのですが。>ちょっと言い過ぎ…かも。
共感割れでもどちらかに票が集まりすぎていれば操作されているように思えますよ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時16分  2005/6/29(水)
んー、私はレナちゃんを警備から外すのは基本的に反対かしら。
昨日私じゃなくて警備襲撃されたことから、
両巫女が人である可能性が高いと思ってるからよ。
という訳で意見だけど、
【憂慮】圭一
【占い】レナ→富竹 梨花→沙都子
【警備】準レナ固定 レナ抜かれたら即憂慮
を考えてるわ。
占いに入江先生が入ってないのは、両巫女人だと思ってるのと、
私襲撃されてからでもまだ占いが間に合うと思ったからよ。
準レナ固定って言うのは2日目鬼判定出してることから、
梨花ちゃんよりも信頼が置けると思ったからよ。
ちなみに場合によっては私も含めてもいいと思ってるわ。
正直必要ないと思ってるのだけど。
圭一くん憂慮は言うまでもないわね。
まあ、一応暫定ってことで。もっと考えてみるわね。
前原圭一(DM) (19回目)   21時18分  2005/6/29(水)
俺は良いと思うぜ。
いや、どっちかっていうとレナを信用しているそぶり見せて怪しまれないようにした方が良いか
知恵留美子(代行) (16回目)   21時18分  2005/6/29(水)
残り2時間ちょっとで発言数2桁が1人だけって発言無さすぎ…
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時18分  2005/6/29(水)
ただいま〜なのです。
まだ人は少ないのですが、
そろそろ集計しても良いのですか・・・みぃ?

とりあえず、ボクはそうしておくのですよ。

\│憂竜梨大
─┼────
竜│圭六六巫
梨│圭壱壱巫
入│圭___
鷹│圭富沙五
大│圭壱壱総
魅│圭入沙巫
詩│____
沙│圭遺遺四
悟│____
圭│竜弐弐参
富│圭遺入巫

壱=沙都子・富竹・入江の中から。
弐=壱+大石
参=巫女検死ランダム
四=巫女鷹野ランダム
五=準レナ固定レナ抜かれたら即憂慮
六=沙都子・入江
遺=DM(沙都子・富竹)
総=総意に任せる

・・・この後は各自で書いてほしいのですよ。
葛西辰由(警備) (25回目)   21時18分  2005/6/29(水)
>知恵さん
いや共感割れの場合は鬼側の切捨て策も有り得ますから何とも言えませんね。
つうか知恵さんの中の人誰だw?正直一回も一緒になった事無い気がしてるんですが・・・。ちとAFK
葛西辰由(警備) (26回目)   21時18分  2005/6/29(水)
そして既に発言残り5の私は一体・・・。
知恵留美子(代行) (17回目)   21時20分  2005/6/29(水)
私の中の人ですか?
企業秘密ですよ。
前原圭一(DM) (20回目)   21時21分  2005/6/29(水)
という事で賛成賛成
知恵留美子(代行) (18回目)   21時24分  2005/6/29(水)
中の人当てのヒントになるかはわかりませんが、まほらばで最萌はなっちんだと主張しておきます(謎)
鷹野三四(検死) (21回目)   21時25分  2005/6/29(水)
て言うか思ったのだけどそろそろ鬼ヶ淵では喉を休めた方が。
相談とかも有るしね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時27分  2005/6/29(水)
>梨花ちゃん
あら、ありがとうね梨花ちゃん。
園崎詩音(共感) (12回目)   21時28分  2005/6/29(水)
>>梨花ちゃま
ご苦労様です。

\│憂竜梨大
─┼────
竜│圭六六巫
梨│圭壱壱巫
入│圭___
鷹│圭富沙五
大│圭壱壱総
魅│圭入沙巫
詩│圭沙入巫
沙│圭遺遺四
悟│____
圭│竜弐弐参
富│圭遺入巫

壱=沙都子・富竹・入江の中から。
弐=壱+大石
参=巫女検死ランダム
四=巫女鷹野ランダム
五=準レナ固定レナ抜かれたら即憂慮
六=沙都子・入江
遺=DM(沙都子・富竹)
総=総意に任せる

ですね。圭ちゃんにはもうごめんなさいって言いましたです。
知恵留美子(代行) (19回目)   21時29分  2005/6/29(水)
表の人の平均発言6回弱…(メイドの平均22.5回)
憂慮が決定してると言っても議論する題はありますよね?
警備とか占いとか。
もう少し話して欲しいものです…
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時30分  2005/6/29(水)
学校からこっそり覗いてるんだよ。こんばんは〜
居残り授業が長引いて、帰るのが22:30ぐらいになるかもなんだよorz
なるべく早く帰れるようにはするけど…ちょっと厳しいかもしれないです。ごめんなさい…だよ。
前原圭一(DM) (21回目)   21時30分  2005/6/29(水)
イリーと沙都子来るまで鬼が淵は休みで…いいかな
園崎詩音(共感) (13回目)   21時31分  2005/6/29(水)
>>レナちゃん
危ない橋はあまり渡らないほうがいいですよー(小声で)
なにか意見あります?
入江京介(検死) ( 4回目)   21時34分  2005/6/29(水)
ただいま、戻ってきました
これからテープを聴いてきますね
入江京介(検死) ( 2回目)   21時36分  2005/6/29(水)
てことで、こんばんわみなさん

う〜んKの視点でゆうなら
警備には検死も入れて欲しいってのが切実な願いだよね
この状況からいくのなら
身の潔白を証明できるのは、もう検死だけだし…
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時37分  2005/6/29(水)
>レナ
頑張るのですよ〜
授業、応援してるのです☆
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時42分  2005/6/29(水)
>レナちゃん
頑張ってね。
補導歴*回の私に比べれば大丈夫だと思うわ(マテ
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時43分  2005/6/29(水)
そういえば暫定意見をまだ一度も言っていない事に気付きました。てへり。
というわけで皆さんお待ちかね、俺の意見ですよ。

【鍋】我が親友
【占い】梨花→マイシスター レナ→富竹さん
【警備】梨花・鷹野さんランダム
【代行】あなたの事は後3分くらいは忘れません

とりあえず監督に関しては占いも警備もフリーにして泳がせておくのが1番いいんじゃないかと思っている。
占いをするのならば警備も割り当てないと襲撃されてしまう危険性があるからな、特攻の可能性が高いこの状況でGJの確率を50%以下にするのは得策じゃないと思っている。
それとレナに関してだがやはり今現在の時点で人だと信頼するのは危険だと思っているので確かめる為にもやはりフリーにしておきたい所存であります。
あと今のところ個人的感情を抜きにすれば巫女検死で1番人としての信頼が高いのは鷹野さんだと思っているので鷹野さんを警備する為にはこの案が1番いいんじゃないかと思っている。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時43分  2005/6/29(水)
>レナちゃん
ぷひぷひ〜♪(←応援の鳴声)

「ボタン、秘密芸の一つ、おうえんっ」
プヒプヒ((((((( ̄・(||)・ ̄)))))))プヒプヒ
入江京介(検死) ( 5回目)   21時43分  2005/6/29(水)
>魅音
朝のことなんですけど、白検死ができると、いってますが
それは、断定できないよ
今日私が襲撃されて、
のこるのは鷹野さんだけ
鷹野さんは占いが初日からきたから白確定なのでしょうか?
明日の判定で、私いなくなって、前原君が人だとして、前原君に鬼判定
明日あたり、巫女に鬼側がいたら、ついでにもう一人鬼判定だして
それでゲームセットですよ
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時45分  2005/6/29(水)
あーそれとまだ用事が残っているのでまたひとまず退散させてもらおうじゃないか。
とはいってもまだ晩飯を食べていないだけなわけだが…。
おにょれ、我輩はもう空腹で待ちくたびれているぞ!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時45分  2005/6/29(水)
\│憂竜梨大
─┼────
竜│圭六六巫
梨│圭壱壱巫
入│圭___
鷹│圭富沙五
大│圭壱壱総
魅│圭入沙巫
詩│圭沙入巫
沙│圭遺遺四
悟│圭富沙七
圭│竜弐弐参
富│圭遺入巫

壱=沙都子・富竹・入江の中から。
弐=壱+大石
参=巫女検死ランダム
四=巫女鷹野ランダム
五=準レナ固定レナ抜かれたら即憂慮
六=沙都子・入江
七=梨花・鷹野ランダム
遺=DM(沙都子・富竹)
総=総意に任せる

Myフィアンセ、さとっちの意見反映なのです。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時49分  2005/6/29(水)
私だけが案だしてないですね…

【憂慮】前原君

【占い】沙都子 トミー
【警備】巫女、鷹野

【占い】私、沙都子、トミー
【警備】巫女、検死

私の中で優先順位は1ですね
入江京介(検死) ( 7回目)   21時51分  2005/6/29(水)
\│憂竜梨大
─┼────
竜│圭六六巫
梨│圭壱壱巫
入│圭遺遺四
鷹│圭富沙五
大│圭壱壱総
魅│圭入沙巫
詩│圭沙入巫
沙│圭遺遺四
悟│圭富沙七
圭│竜弐弐参
富│圭遺入巫

壱=沙都子・富竹・入江の中から。
弐=壱+大石
参=巫女検死ランダム
四=巫女鷹野ランダム
五=準レナ固定レナ抜かれたら即憂慮
六=沙都子・入江
七=梨花・鷹野ランダム
遺=DM(沙都子・富竹)
総=総意に任せる
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時51分  2005/6/29(水)
\│憂竜梨大
─┼────
竜│圭六六巫
梨│圭壱壱巫
入│圭遺遺四
鷹│圭富沙五
大│圭壱壱総
魅│圭入沙巫
詩│圭沙入巫
沙│圭遺遺四
悟│圭富沙七
圭│竜弐弐参
富│圭遺入巫

壱=沙都子・富竹・入江の中から。
弐=壱+大石
参=巫女検死ランダム
四=巫女鷹野ランダム
五=準レナ固定レナ抜かれたら即憂慮
六=沙都子・入江
七=梨花・鷹野ランダム
遺=DM(沙都子・富竹)
総=総意に任せる

入江の案、反映なのです。
では、これを元に現時点の決定を割り出してくるのですよ。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時54分  2005/6/29(水)
憂慮については非公表だし、まとめて、他の誰かにいれましょうか?
誰がいいですかね?
葛西辰由(警備) (27回目)   21時57分  2005/6/29(水)
>知恵さん
誰か分かりましたw
帰還!
鷹野三四(検死) (22回目)   21時58分  2005/6/29(水)
>入江先生
改めてだけどこんばんは、ね。
まぁ、レナちゃんかしら、入れるなら。
もう前原君確定な雰囲気だけどね。
じゃ、沙都子ちゃんが来るまで喉飴舐めてるわね。
前原圭一(DM) (22回目)   21時58分  2005/6/29(水)
纏めて入れても…これって覆せないよなぁ。
とりあえず、巫女か?
古手梨花(巫女) (10回目)   21時58分  2005/6/29(水)
【憂慮】圭一(10票)、レナ(1票)
よって、【憂慮】は
現時点圭一。
(占いは複数系でまだ個人名出せてないのも各1票ずつとして
受理するのです・・・)
【占い(レナ)】沙都子(8票)・入江(4票)・富竹(9票)
【占い(ボク)】沙都子(9票)・入江(5票)・富竹(5票)
(レナ→富竹・ボク→沙都子?)
【警備】巫女ランダム(5票)・巫女鷹野ランダム(2票)
巫女検死ランダム(1票)・梨花鷹野ランダム(1票)
総意(1票)
レナ(1票)(と、鷹野の意見を捉えて良いのですか?)
前原圭一(DM) (23回目)   21時58分  2005/6/29(水)
っと、言い忘れてた。
イリーこんばんわ。どうやら今日が俺の命日になりそうだ。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時59分  2005/6/29(水)
あ、間違えて発言しちゃったのです。

【警備】は巫女ランダムが多数なのです。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時1分  2005/6/29(水)
>ALL
ただいま帰りましたぞ。今からテープを聞いて来ますな。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時1分  2005/6/29(水)
なっちん萌えでばれるとは!(違)
古手梨花(巫女) (12回目)   22時3分  2005/6/29(水)
ごめんなさいなのです。
少し【占い】に誤りがあったのですよ。

【占い(レナ)】沙都子(8票)・入江(5票)・富竹(8票)
【占い(ボク)】沙都子(9票)・入江(6票)・富竹(5票)

(レナ→沙都子or富竹・ボク→沙都子
が多数なのです(複数系=各1票ずつとすると)。)
葛西辰由(警備) (28回目)   22時3分  2005/6/29(水)
つうか、その話はあまりにも有名でしょうw
はがれん編でしたっけ?
北条悟史(DM) (10回目)   22時4分  2005/6/29(水)
さて、やっと食事にありつく事ができた北条君です。
ちなみにメニューはお好み焼きでした。
凝るのはいいけどお願いだからもっと早く作ってください…。

>梨花
警備案に関してだが梨花鷹野ランダムがだめなのなら俺は巫女ランダムに意見を変えさせてもらおう。
やはり特攻の危険性を考える以上警備対象は2人に絞っておきたいからな。
前原圭一(DM) (24回目)   22時4分  2005/6/29(水)
…ん?これって沙都子占われるとヤバイよな。
イリーしか残らないぞ。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時5分  2005/6/29(水)
oO(誰が悟史くんの夕飯作ったんでしょうか?)
知恵留美子(代行) (21回目)   22時5分  2005/6/29(水)
ハガレン編なっちんじゃないもん。千百合たんだもん。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時5分  2005/6/29(水)
>鷹野さん K
まぁ、もともと、だめもとでやることですからね
やってみて損はないでしょう

>K
結構、未定のまんまの人とかもいますから
上にも上げましたが、悪くはないと思いますよ
鷹野三四(検死) (23回目)   22時5分  2005/6/29(水)
沙都子ちゃん占われても占った方の巫女襲撃ならOKじゃない?
入江京介(検死) ( 5回目)   22時6分  2005/6/29(水)
>鷹野さん
そうですね、まぁそれでもきっついのはかわりないですけどね…
前原圭一(DM) (25回目)   22時6分  2005/6/29(水)
とりあえずだけど…
【組織票】レナ
【襲撃】沙都子占った方
【襲撃犯】俺
でいいかな。今のとこの暫定案だけど。
葛西辰由(警備) (29回目)   22時7分  2005/6/29(水)
それだ!
やっぱ予想通りかな?
そんな酷な事は無いでしょう・・・。つうか私この前の試合で警備であなたと一緒でした・・・。多分ですが。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時7分  2005/6/29(水)
>K
それで、いいと思いますよ
鷹野三四(検死) (10回目)   22時8分  2005/6/29(水)
>梨花ちゃん
私の警備案とてもじゃないけど通りそうにないわね…
巫女鷹野ランダムに変えておくわね、悪いけど。
鷹野三四(検死) (24回目)   22時9分  2005/6/29(水)
>前原くん
それでいいと思うわ。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時9分  2005/6/29(水)
>鷹野&Myフィアンセさとっち
分かったのです。
意見、反映なのですよ〜♪

【警備】巫女ランダム(6票)・巫女鷹野ランダム(3票)
巫女検死ランダム(1票)・総意(1票)
前原圭一(DM) (26回目)   22時10分  2005/6/29(水)
後は沙都子に聞いてみればいいか…沙都子、まさか30分前に到着ー、とかいうのじゃあるまいな。
知恵留美子(代行) (22回目)   22時10分  2005/6/29(水)
私と一緒だと酷なんですか…orz(冗談です)
入江京介(検死) ( 8回目)   22時10分  2005/6/29(水)
!?!?!?
(中の人:すいません、タバコが切れたんでちょっと買ってきます…orz)
知恵留美子(代行) (23回目)   22時11分  2005/6/29(水)
(…なんでこのメイド2人しかいないし1時間以上残ってるのに喉つぶれかけてるんだろう…)
鷹野三四(検死) (11回目)   22時13分  2005/6/29(水)
>入江先生
いってらっしゃい。健康に気をつけてね。
北条悟史(DM) (11回目)   22時13分  2005/6/29(水)
ていうか票を見たところ俺と親友以外皆が皆レナを思いっきり信頼しているようだけどそれってどうよ!?
レナちゃん今日鬼判定出したんですよ!?2日目に鬼が見つかる確率って結構低いですよ!?さっきも言ったけどKなら高い確率で今日は鬼判定出して来たと思うわけですよ!?

でもまぁ昨日も鷹野さんが襲撃される危険性を思いっきり危惧していたのに無事だったしなぁ…。

>我が親友
とりあえず現時点でほぼ確実に貴様が鍋にされる事に決まったわけだが貴様が人なら明日の為にも「自分が憂慮されるなら」占い、警備案をどうしておきたいか聞いておきたいのだが。
ついでにその意見によって俺は貴様が鬼か人かを見極めようとしているので覚悟するように。
北条悟史(DM) (12回目)   22時13分  2005/6/29(水)
それと今日鷹野さんが襲われなかった理由をもう1つ思いついたぞ。
パターンD:固定警備フェイントが怖かった
昨日我輩がさんざん鷹野さんを警備するべきだと主張していたからな。
警備がその意見を汲んで会えて巫女を警備せずに鷹野さんを警備している理由も少なからずあるわけだ。
少なくともその可能性がないわけではない以上鬼側としては鷹野さんを襲撃するのに躊躇いが怖かったのではないかと推測される。
要するに鷹野さんが生き残ったのは俺のおかげだという事だ。
さあ分かったらとくと我を敬いたまえ(待て
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時13分  2005/6/29(水)
>梨花ちゃん
ぷひ、ぷひぷひぷひ、ぷひ。
(その範囲で決定すると仮定すると、
 梨花ちゃんが沙都子ちゃん占う事になるなら
 レナちゃんは僕と沙都子ちゃんで同票になってるけど、
 レナちゃんが僕占いになるかな?)
知恵留美子(代行) (24回目)   22時14分  2005/6/29(水)
タバコ買いに行く暇あるなら議論しろ〜!
切れても我慢しろ〜!
園崎詩音(共感) (15回目)   22時15分  2005/6/29(水)
>>悟史くん
え?私はレナちゃんを妄信してませんよ?
むしろ・・・鬼だった場合は、この世にこれほどの責め苦があるのか?と思われるくらい攻めますね・・・くけけけけけ
鷹野三四(検死) (12回目)   22時16分  2005/6/29(水)
>悟史君
まあ、ありえないことじゃないわよね、一応。
敬いたまえって(笑
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時16分  2005/6/29(水)
【祭り2日後】
これを書いている頃には既に、俺が鬼だという事は皆にバレテいるだろう。
半信半疑という者もいるだろうが、俺が憂慮される事に変わりない。
俺が死んで、それから先どうなるのだろうか?
……それと、どうも俺は詩音の事が気になっているようだ……
最後、議論の場が落ち着いたら告白するか。
知恵留美子(代行) (25回目)   22時16分  2005/6/29(水)
>悟史部員
警備の人、フェイントしすぎて巫女でも検死でもなく警備の相方守ってましたけどね。
葛西辰由(警備) (30回目)   22時17分  2005/6/29(水)

つうか悟史さんのRPは何なんだw当初と明らかにキャラ変わってるし。このゲーム最近はなれたけど当初は本気で精神的に疲れるゲームでしたからねー。
入江さんとかもそこまで慣れて無いならしょうがないでしょう。
と言うか私の中の人は煙草吸えない事は無いけど吸わない口なんであんま好んで吸う人の嗜好が分かりません。酒もあんま好きじゃありませんし、ついでにカレーも、あ、冗談なんで黒鍵は(ふぉんぐしゃ
って喉つきたーーーーーーー!まあこっちはやる事も無いですしねw
ずっと見てますけど。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時18分  2005/6/29(水)
>瓜竹(ぇ
。○(この複数系の範囲の仮定だったら恐らく
「レナ→富竹・私→沙都子」占いになるでしょう。
・・・・・・えぇ、大体そうよ・・・きっと。)
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時18分  2005/6/29(水)
>悟史くん
ぷひぷひ。
(多分、信用はしてないと思うよ。)
ぷひ、ぷっひぷひ。
(ちょっとした考え方の差だと思う。)

ぷひぷひ。
(『レナちゃんが鬼側の危険性』を考えての案か、
 『レナちゃんが人側の可能性』を考えての案かって。)
古手梨花(巫女) (15回目)   22時20分  2005/6/29(水)
皆、すみませんなのです。

ボク(2回目)
で言ったとおり、用事が発生したのです。
(なんとか少しずつ延ばしてもらっていたのですが、
もう無理の様です・・・・・・みぃ。)

・・・集計の方は誰かに引き継いでもらいたいのです。
憂慮先は(圭一で)決定しているとして、
ボクの占い先の方は夜中、もしくは明日の朝に早めに起きて
確認、その上で占いの儀式を始める方針なのです。

では、失礼します・・・・・・。
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時22分  2005/6/29(水)
>さとっち
我が親友さとっちよ、確かに今のうちにあげておくのも有りだな。
俺としては、今日恐らくトミー・沙都子が占われるからDMの方はもうOKということになる。さとっちは占われてるし俺は今日憂慮されるだろうからな。
明日は、レナ…を占ってほしいとこだが現状だとその案も通りそうにないだろう。
というわけで、ここはイリー・大石(独断と偏見)辺りを推しておく。
警備に関しては……明日の状況次第だな。現段階では見当つかん。誰が襲撃されたかによってだいぶ変わるだろうしな。
知恵留美子(代行) (26回目)   22時22分  2005/6/29(水)
RPは私も変わってますよ。まほらば知らない人から見れば。
祭りの怪しいカタカナ混じりを考えると1日目は違和感ありまくりだったでしょうね。
そして今はRPしていません。冥土最初はまだやろうとしてたのですが、しんどいのでやめました。

私もタバコはやりませんね。一切利点感じられませんから。酒は飲むときは飲みますけれど。

ええ、黒*は勘弁しておきます。
その代わり水銀燈ちゃんにちょっとばかし虐められてもらいますけれど。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時25分  2005/6/29(水)
>>梨花ちゃま
ご苦労様です。

集計は・・・監督、お願いできます?
北条悟史(DM) (13回目)   22時25分  2005/6/29(水)
しかし今の段階で1番先頭に立って意見を言っていると思われるのがそこのウリボウなのはどうよ?
要するに我々誇り高き人類がイノシシごときに負けているという事ですよ!
それでいいのですかお前ら!?さあこんな時こそ我らが村の標語を掲げる時だろう!
適当に、生きるな!

しかしあれだ。ウリボウが鬼って一体どんなウリボウなのか検討もつかないわけだが。
ていうか人襲うの無理だろ!?むしろ襲われる側だろ!?(待て

>梨花
うむ、用事があるのなら仕方が無い。
明日になるまでに帰ってくればいいのでできるだけ無理はしないように。
そして用事と儀式が終わったら今日も俺の家に来て昨日の占いの続きをしようじゃないか(待て
前原圭一(DM) (27回目)   22時26分  2005/6/29(水)
>さとっち
我が親友さとっちよ、確かに今のうちにあげておくのも有りだな。
俺としては、今日恐らくトミー・沙都子が占われるからDMの方はもうOKということになる。さとっちは占われてるし俺は今日憂慮されるだろうからな。
明日は、レナ…を占ってほしいとこだが現状だとその案も通りそうにないだろう。
というわけで、ここはイリー・大石(独断と偏見)辺りを推しておく。
警備に関しては……明日の状況次第だな。現段階では見当つかん。誰が襲撃されたかによってだいぶ変わるだろうしな。
暫定案として、梨花・鷹野ランダムか、巫女ランダム。この辺りが妥当じゃないのか?

これは大丈夫なのだろうか……
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時26分  2005/6/29(水)
んー…どうやら、警備は巫女ランダム案が多いようですねぇ…
抜かれたら即憂慮とのことですので、何とかGJをしたいですね。

>悟史さん
どの辺の票を見て、レナさんを信頼しているのかは気になりますが。
実際当たる確率が低くても、当たることもあるわけですし…
これで前原さんを憂慮して、その結果次第で明日からの推理も変わってくるのではないでしょうか。

>古手さん
お疲れ様です。いってらっしゃい。んっふっふ!
あまり無理をしないようにしてくださいな。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時28分  2005/6/29(水)
>ALL
ふぅ、今戻ってきました

>詩音さん
はい、かまわないですよ
とはいっても梨花さんが集計してくださってますからね、
変更がないかぎり、特にすることはありませんね…

>梨花ちゃん
いってらっしゃい、お気をつけて
知恵留美子(代行) (27回目)   22時28分  2005/6/29(水)
沙都子部員と魅音部員はどこへ行った!?

>悟史部員
私の家の辺りではイノシシが人を襲いますよ?
政令指定都市のハズなのになぜ都心近くにイノシシが出没するのでしょうか…
A.山が都心のすぐそこだから。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時29分  2005/6/29(水)
>さとっち
我が親友さとっちよ、確かに今のうちにあげておくのも有りだな。
俺としては、今日恐らくトミー・沙都子が占われるからDMの方はもうOKということになる。さとっちは占われてるし俺は今日憂慮されるだろうからな。
明日は、レナ…を占ってほしいとこだが現状だとその案も通りそうにないだろう。
というわけで、ここはイリー・大石(独断と偏見)辺りを推しておく。
警備に関しては……明日の状況次第だな。現段階では見当つかん。誰が襲撃されたかによってだいぶ変わるだろうしな。
暫定案として、梨花・鷹野ランダムか、巫女ランダム。この辺りが妥当じゃないのか?
後、さとっちよ…落ち着け!
やつはウリボウじゃねぇ!品種改良・人間との融合を果たしたハイブリッドウリボウ・トミーだ!
って、なんだよそれ!?

>梨花ちゃん
おう…憂慮先確定してるっぽいぜ。
とりあえず、お疲れ様。明日から頑張ってな

>詩音
いや、そんなに力入れなくていいから、な。

しかし、今日でお別れっぽいな…皆に一言ずつ、ラストコールで言うか。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時31分  2005/6/29(水)
>圭一
う〜ん、それでもいいんじゃないかな?
Kの視点からみるなら、信用できるのは梨花ちゃんのほうだし
レナのほうは誰か固定にしちゃったほうがいいんじゃないかな?
梨花ちゃんにランダムにさせるとか
北条悟史(DM) (14回目)   22時31分  2005/6/29(水)
ちなみに俺が現状で考えている最悪のパターンは我が親友が人でレナと監督が鬼側の場合である。
この状況で明日鷹野さんが襲撃された場合圭一が鬼判定を出されさらに警備を抜けられたわけではないので大石さんを疑う事もできない。
そしてもう人側に後がないと誰も気付かずに人を憂慮してしまいそのまま負けというパターンだ。
この可能性についてどう思っているか是非皆に聞いておきたいのだが。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時31分  2005/6/29(水)
汐野さんって長野の人か?
浅間山で長野は政令指定都市・・・。違うかも・・・。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時32分  2005/6/29(水)
>>圭ちゃん
あっ・・・すみません・・・ちょっと・・・
・・・一言ですか・・・・そうですよね・・・

>>悟史くん
きっと角が・・・あれ?猪って角ありましたっけ?

>>監督
一応決めておこうかと思いまして。
で、発言数が少なくて今いる人の中から〜って感じです。
気楽にどうぞです。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時34分  2005/6/29(水)
>>悟史くん
・・・負けない限り脳細胞が死滅しきっても頑張ります。
それだけです。
負けたら・・・長期って鬼人関係なしなお疲れさま会なんですよねぇ・・・
くすくすくすくすくす

oO(あーまずいです。ちょっと頭冷やします。鬼以上な鬼になってしまいます。)
入江京介(検死) (10回目)   22時35分  2005/6/29(水)
>悟史さん
私も、大石さんと、ほぼ同感ですね
今日は、前原君を憂慮して、検死でその結果をみようってのが
本音ですね
この状況で前原君がKOOL…
まぁ、まずそれはありえないでしょうってのが私の考えですね
反対にレナさんのほうがKOOL…十分その可能性はあると思ってます
けれど、レナさんがKOOLだとしても、今日、憂慮して検死結果をみても結局は前原君が鬼なのかどうか…?
それは分かりませんからね
それならば前原君を憂慮したほうが?ってのが私の意見です

もっとも私が明日いるとはかぎりませんけどね…
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時35分  2005/6/29(水)
帰ってきたんだよ〜。遅くなってごめんなさい。
急いで軽くテープ読み直してくるね。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時35分  2005/6/29(水)
>圭一くん
ぷひぷひ〜。
(巫女が襲撃される可能性もあるから、
 DMが一丸にOKな状態になるとは限らないよ。)

>悟史くん
ぷひ、ぷひぷひ。
(その場合検死結果は「鬼」と出るんだよね?)
ぷっひぷひ。
(圭一くんが鬼だったのに、
 『何故巫女に特攻しなかったのか』
 …という疑問が発生するよ。)
ぷひぷひ、ぷひぷひ。
(その疑問点を考えると、
 『誰も気付かない』というのは無いと思うな。)
鷹野三四(検死) (25回目)   22時35分  2005/6/29(水)
>前原くん
大丈夫だと思うわ。

とりあえず今日の行動をまとめると
【組織票】レナ
【襲撃】梨花
【実行犯】圭一
かしらね。

>入江先生
詩音ちゃんがなぜ先生を集計に指名してきたのかわからないわね。
とマイナス思考な私は不安になるわけですよ。orz
いや、まあ発言数の関係だと思うけど。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時36分  2005/6/29(水)
>前原さん
明日に私を占いに、と考えているようですが…
抜かれたら即憂慮と言われているので、それは難しいんじゃないでしょうか?
まあ、私としては、人判定を出されるとありがたいのですがな。んっふっふ!ただ、警備はGJが最高の宿命と考えているので。

>悟史さん
ああ…確かに、それはあるかもしれませんなぁ…
それでしたら…梨花→入江占いはどうでしょうかな。
そのパターンでは、古手さんは人に近そうですからなぁ。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時38分  2005/6/29(水)
>鷹野さん
う〜ん、別にいいんじゃないでしょうか?
まぁ、このへんは深く考える必要はないと思いますよw
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時39分  2005/6/29(水)
上の意見に追加。
仮に巫女ランダム警備で鷹野さん襲撃でしたら、という感じですかね。
あえて警備の入っていない暫定人に襲撃…という形で。
まだ頭が回っていないですが…orz
北条悟史(DM) (15回目)   22時42分  2005/6/29(水)
>我が親友
いやいや違う違う。明日からの行動をどうするかで無く今日の占いや警備をどうするかと言う話なわけだ。すまぬ、聞き方が悪かった。
先ほど貴様が挙げた意見はあくまで「レナを憂慮する場合」だろう。だったら今度は「自分が憂慮される場合」に警備、占いをどうしたいかを述べてもらいたいわけですよ。

>大石さん、監督
いやいや、圭一くんを憂慮する事に関しては僕も異論は無いわけですよ。
問題にしているのは警備なわけで鷹野さんをフリーにしておいていいのかって事ですよ。
とはいっても僕も警備を3人以上に設定するのは危険だと思っているしなぁ…。

とりあえず大石さんに勧められた通り占い先を変更しておこうと思います。
【占い】梨花→監督、レナ→沙都子で。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時42分  2005/6/29(水)
さあ。本格的にやう゛ぁいですよ。
レナさんと古手さん、どちらを警備するべきか…
正直、これから意見を聞いて判断をしようと思っていたのですが、ここで古手さんが戦線離脱ですか…
これは、推理をするしかないでしょうか?

襲撃は…レナさんを抜かれたら即憂慮なのか、巫女をどちらかを*されたら憂慮なのか…たぶん後者でしょうな。
私が生きるためには…否、人の勝利に貢献するためには、鬼を判明させるGJしかあり得ませんねぇ…頑張りましょう。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時43分  2005/6/29(水)
>さとっち
んー、その場合は……皆がんばれ!
まぁ、冗談は良しといて……梨花ちゃんにイリーを占ってもらえば良いと思う。梨花ちゃんが一番人っぽいしな。
その上で………どうしよう。

頭がまわらねぇぇぇ。口先の魔術師といわれた過去は既に遺物扱いですかー!

>詩音
…一言だけじゃ足りないか?

>ウリボウトミー
巫女が襲撃されたら…か。
そうならないように大石のGJに期待しておくさ。まぁ、巫女さえ無事なら大丈夫だろう。
巫女鬼がいない限り

>大石
あ、そうだな…占うなら今日なんだよな。今日抜かれても、占って人判定でてれば憂慮対象になる可能性は低いわけだし。
明日占うメリット無いな。抜かれてなければ、つまりGJしてるって事だしな。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時43分  2005/6/29(水)
>悟史さん
そう簡単に変えられてしまうと…なかなか悩むんですがね;
まあ、参考程度に、と思って出したものですからね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時45分  2005/6/29(水)
遅刻遅刻大遅刻ですわ〜!!
急いでテープ聞いてきますわね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時46分  2005/6/29(水)
ただいま戻りましたわ!!
急いで読みますわ。
お待ちくださいませ。
鷹野三四(検死) (26回目)   22時46分  2005/6/29(水)
うわ、悟史君変更ですか?
集計頑張ってね。
北条悟史(DM) (16回目)   22時46分  2005/6/29(水)
>ウリボウ
「何故巫女に特攻しなかったのか?」
うむ、確かにその疑問は出てくるだろう、だがそうなった場合に我輩は現時点で「圭一が人だったから」以外にも「大石さんに疑いを向けさせない為」という理由も思いついたわけだが。
そうなった場合に果たして大石さんが人だった場合誰を憂慮する事になると思うかね?レナかい?それとも大石さんかい?
もしレナを憂慮する意見が出てくるのならば…初めから今日レナをフリーにしておいた方が得策だと俺は思うわけですよ。
鷹野三四(検死) (27回目)   22時47分  2005/6/29(水)
>沙都子ちゃん
お帰りなさい。まだ何とかなると思うわよ。
焦らず読んできてね。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時48分  2005/6/29(水)
>>圭ちゃん
んーん、圭ちゃんの気持ちがこもってれば一言でもいいの!

>>悟史くん
さて・・・頭がマトモに動き出してくれました。
えっと、状況としては鷹野さんが襲撃されて、レナ、監督が鬼ですか?
・・・まず、レナちゃんを憂慮ですかね・・・
あーでも、今日と明日のレナちゃんの話し方、雰囲気で変わりますよ?
入江京介(検死) (11回目)   22時48分  2005/6/29(水)
【占い(レナ)】沙都子(9票)・入江(5票)・富竹(7票)
【占い(ボク)】沙都子(9票)・入江(7票)・富竹(4票)

現状のところ
こんなかんじになってますね…

そろそろ個人名もだしたほうがいいんじゃにあでしょうか?
そっちのほうがレナさんも梨花ちゃんも決めやすいと、思うんですけど
園崎詩音(共感) (20回目)   22時49分  2005/6/29(水)
>>沙都子
お帰り〜
oO(2回目の発言見た瞬間沙都子の頭にウサ耳が見えました。)
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時49分  2005/6/29(水)
時間が無いので、軽く聞いてきました。日が暮れたあとにじっくり聞きなおすんだよ。

憂慮は決定みたいだね。レナ視点では
占いは、レナ→富竹さん 梨花ちゃん→沙都子ちゃん
でほぼ決定なのかな、かな?…って、新しい案が出てるね。
ちょっと考えてみるよ。

>圭一君
>まぁ、巫女さえ無事なら大丈夫だろう。
>巫女鬼がいない限り
えぇと…圭一君視点では、レナ鬼になるはずだよね?
全然大丈夫じゃないと思うんだけど…矛盾して無いかな。かな?
重箱の隅を突付く様な発言になってごめんね。でも、ちょっと引っかかったんだよ。
前原圭一(DM) (28回目)   22時50分  2005/6/29(水)
>さとっち
おっと、すまなかった。
…それに時間も無いみたいだしな。
【占い】レナ→トミー 梨花ちゃん→沙都子
【警備】梨花ちゃん・鷹野ランダム
イリーはまだグレーだし、レナは俺からしてみれば完璧鬼側。
それなら、こうするさ。
レナの占い先は……すんません!あんま深く考えてないです!
鷹野さんは一応人判定でてるから、こういう感じで。

さて、後二回しかこっちでは発言できないな。
それで、こんなんで返して大丈夫かな。
入江京介(検死) (12回目)   22時51分  2005/6/29(水)
【警備】巫女ランダム(6票)・巫女鷹野ランダム(3票)
巫女検死ランダム(1票)・総意(1票)

警備はこんな感じですね…
現状でゆくなら、巫女ランダムになりそうですね

私の個人名占い意見です
【占い】レナ→沙都子 梨花→トミー(ウリボウ?)
ですね
北条悟史(DM) (17回目)   22時53分  2005/6/29(水)
>我が親友
あー…残念ながらその答えにより俺の中で貴様の鬼率が飛躍的に上昇したわけだが。
人ならば自分が憂慮されるこの状況だ。既に後がない以上なんとしても人の勝利の為に出来る限り死力を尽くさなければならないはずだ。
その状況で「どうしよう」はいくらなんでも人として情けないと思うのだがいかがかな?
それと貴様が人ならば1番考えなければいけないのは「検死結果を正確してもらう事」のはずだ。
何故警備案に監督や鷹野さんを守る案が出てこない?
検死が襲撃されればそれだけ検死結果を偽られる可能性が高くなるんだぞ?
まあ占い案に監督を出したのは及第点として認めてやろう。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時53分  2005/6/29(水)
まった
私と大石をあげてるんですから
その二人がいいんじゃないでしょうか?
前原圭一(DM) (29回目)   22時54分  2005/6/29(水)
おっと、そうだったな…すまんすまん
大石蔵人(警備) (11回目)   22時54分  2005/6/29(水)
>入江先生
集計役引き受けていただき、ありがとうございますな。んっふっふ!

現時点の占い暫定案は、もし警備範囲に鷹野さんを入れないのであれば
【占い】レナ→DM 梨花→入江
でどうでしょうか。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時56分  2005/6/29(水)
>さとっち
ええい、纏めるのに時間がかかった!
【占い】レナ→大石 梨花ちゃん→イリー
【警備】梨花ちゃん・鷹野ランダム
レナは俺からしてみれば完璧鬼側。
それなら、こうするさ。
何故イリーを梨花ちゃんに占わせるかというと、もう言わなくてもいいだろう。梨花ちゃん人っていう考えだからだ…これで違ってたら、お疲れ様会で切腹します。

>レナ
ああ、その一言は俺以外の立場で見た場合、こんなんだろうって感じで言ってみたが……言葉足らずだったようだ。すまん。

>詩音
……そうか。
今までありがとうな、詩音。もう会えないけど、俺は君の事を忘れないよ…でも、詩音。君は俺の事を忘れて幸せになってくれ。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時57分  2005/6/29(水)
>圭一くん
ぷっひぷっひぷひ。
(GJに期待するのは同感だよ。)

>悟史くん
(明日憂慮する可能性があるから、警備を抜く。
 という考えは非常に危険だと思うよ。)
ぷひぷひ、ぷひぷひ。
(憂慮する意見が出てくるなら、1/2で絞ればいいと思う。)
ぷひっ。
(わざわざ鬼に襲われてくださいとばかりに
 警備を外すのはいただけないな。)

ぷひぷひ。
(やっぱりこれは考え方の差だと思うよ。)
北条悟史(DM) (18回目)   22時57分  2005/6/29(水)
改めて俺の意見である。
【憂慮】我が親友
【占い】レナ→沙都子、梨花→監督
【警備】巫女ランダム
【代行】「あなたは最低な人です」…_| ̄|○
今の段階で俺的に圭一が鬼である可能性が高くなったわけだがそれでもレナがK(鬼だとは思っていない)の可能性は捨てきれないからな。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時58分  2005/6/29(水)
(続き)
アレでよかったんだろう。
ていうか、どう見ても詩音→俺という構図は出来上がってるしな……
ああ、どうか詩音だけは生き残ってください……
それが俺の最後の願いです。
北条悟史(DM) (19回目)   22時59分  2005/6/29(水)
>わざわざ鬼に襲われてくださいとばかりに警備を外すのは
うむ…たしかにこの考え方の差が出てしまっているようだな。
何せそれこそが俺の狙いだからなぁ…というかレナに疑いを向けさせるよりかは思い切って襲わせたほうがよっぽど利口だと俺は思っているわけだがそこん所どうよ?
園崎詩音(共感) (21回目)   22時59分  2005/6/29(水)
>>圭ちゃん
そんな事言わないでください!
私は、たとえお姉ぇを忘れても圭ちゃんは忘れませんよ!

・・・あれ?お姉ぇ遅いですね・・・

【占い】レナ→沙都子 梨花→監督
【警備】巫女固定

んー・・・圭ちゃんは鬼だと思うので(RPと理論は別ですよ☆)
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時1分  2005/6/29(水)
>沙都子ちゃん
おかえりなさい。
レナも遅刻組だよ、お疲れ様です(笑)

襲撃先の予想が熱いみたいだけど、レナは結構な確率で、梨花ちゃんに特攻が行くと思ってるよ。
今のところ梨花ちゃんは人っぽいと思ってるし、襲われないことによってレナの黒度も上がるからね。

占い先なんだけど…今頃になって監督占いが出てきて、それなりに票数を集めてる現状がちょっと気になるかな。
鬼の揺さぶりもあるのかな、とか勘ぐっちゃうんだよ。
ちなみにレナは朝の時点で監督占いを提言してたんだけど…ちょっと考え直したくなったんだよ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時1分  2005/6/29(水)
>圭一さん
憂慮は決まってしまいましたのね。
まぁ、私の意見と同じなので問題無しですわ。

で、占いと警備ですが
【占い】レナ→沙都子 梨花→富竹
【警備】巫女鷹野ランダム
でお願いいたしますわ。
レナさん鬼Kの可能性ありますけど、人だった場合を考えて警備に入れるべきですわ。
レナさんの占いが私なのは、レナさんが私にどういう判定するかで私の推理の元になるからですわ。
私視点からだと、検死の情報の正誤もほぼ分かるので、美味しいのですわ。
けど、逆にされても問題は特にないですけれど。
ウリー占いについては朝言ったので略。
警備も朝と変わりませんわ。理由は略。
北条悟史(DM) (20回目)   23時2分  2005/6/29(水)
>圭一
いや…たしかに貴様の視点ではレナは鬼側確定なのは分かる。
だからって何も大石さんを占わせる事はなんじゃぁないか?人でも鬼でも「占う」という事そのものには意味があるわけだし。
大石蔵人(警備) (12回目)   23時2分  2005/6/29(水)
>レナさん
私としては、入江先生を占いに挙げさせていただいたのは、
警備範囲に鷹野さんが入らない、という辺りから、検死結果に正確性を求めたいと思い、挙げさせていただきました。
入江京介(検死) (13回目)   23時3分  2005/6/29(水)
>ALL
ぴんぽーん、ぱんぽーん
ええっと、占い案、警備案などの変更については、
残り15分になるまでに決めてください

それ以上は…私の処理能力がおいつかなくなります
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時3分  2005/6/29(水)
んんん!悟史さんは、なんとなーく怪しいんですよね。
まあ、昨日からの流れですが、どうも古手さんを盲信しすぎているようで。RPなんだ、といわれたら仕方ないのですがな…

もし、レナさんが人で、
(梨花・鷹野・悟史・圭一)が鬼側だったら、どうでしょう…?
あんまり良い配置ではなさそうですが、ううむ…これだと、ありかもしれませんな。
前原さんが人で、レナさんが鬼なら…園崎が一気に怪しくなる、と。
実際今のところ鬼が憂慮されていないので、
(レナ・園崎・?)
の配置となる、と。襲撃が鷹野さんなら、?は入江先生になる可能性が高くなりますねぇ。
まあ、この辺は前原さんの検死結果次第ですなぁ。
正直…もう表で推理をしなくていい状況になりたいですな。
GJして英雄になりつつ、冥土でのんびり観察。ああ、なんて良い定年後の生活だ…(マテ;)

んー…魅音さんはどうしたんでしょうなぁ。一時間切ったのに、帰ってきませんな。怪しい、怪しいですぞ。
ひょっとしたら魅音Kの可能性も?いやいや。鬼なら逆にもう少し発言するでしょうな。
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時4分  2005/6/29(水)
>詩音
しぃぃぃおぉぉぉんんん!?(涙を流すK

>さとっち
ああ、そうだな・・・ていうか、いっそ大石占いはずすべきか。
今更だよ俺!?
というわけで、占い案変更
【占い】レナ→沙都子 梨花→イリー
これで……多分変更は無いと思う。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時5分  2005/6/29(水)
遅くなってごめんなさいです〜。
今からテープ聞いてきます〜。
園崎詩音(共感) (22回目)   23時5分  2005/6/29(水)
・・・うぁ・・・
ごめんなさいです。
ちょっと急用ができてこのまま家に帰って寝ます。
【憂慮】圭一
は確定だと思うので、もうセットしました。
(朝の時点でしていたのは内緒)
・・・明日以降もこんな感じで急用が入るかもです。
占い案と警備案はもう個人名出してますから、一応票としては含んでください。
票が割れたら棄権としてください。

>>圭ちゃん
圭ちゃんが例え鬼でも私の愛しい人だということは変わりませんよ!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時6分  2005/6/29(水)
>魅音さん
おつかれさまですわー!
大石蔵人(警備) (13回目)   23時7分  2005/6/29(水)
…確かに、入江先生占いの流れになってますねぇ。
ん?きっかけはひょっとしなくても私ですかな?…いや、なっはっは…

うーん…どちらにせよ、入江先生は占っておきたいのですが…なに、明日でも構いませんが。
総意で沙都子さんと富竹さんが多いようでしたら、そちらでも構いませんぞ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時7分  2005/6/29(水)
>悟史くん
ぷひ…ぷひぷひ。
(僕は巫女に関しては、襲われて貰うよりも、
 とにかく情報提供をしてもらう方がいいと思ってるよ。)
ぷひ、ぷひぷひぷひ。
(多くの情報が入れば、
 それだけ巫女が鬼ならボロが出やすいから。)
ぷひぷひぷひ。
(後は、状況証拠にもよるかな。)
ぷひ、ぷひぷひ。
(結局それは巫女が鬼判定出した時の両*を
 鬼側の襲撃利用して行うみたいなものだと思うから、
 僕としてはそれはどうか、と思うんだ。)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時7分  2005/6/29(水)
←30代後半男性のダンディズムの中にふと垣間見ることの出来る諦めムード
ってネタやってる場合じゃない!
グゥレイトー
大石蔵人(警備) (14回目)   23時8分  2005/6/29(水)
魅音さん、お疲れ様です。
詩音さん、お疲れ様でした。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時8分  2005/6/29(水)
>大石さん
元々レナは監督を占い候補に上げてたし、異論があるわけじゃないよ。ただ、流れが急なのが気になっただけで…。
残りのDMが沙都子ちゃんで統一されてるのも気になったんだけど、ね。
前原圭一(DM) (10回目)   23時9分  2005/6/29(水)
>魅音
魅音ー…後21分だ。なるべく早く、な?
でも急ぎすぎてドジかますなよー

>詩音
そうか、お疲れ詩音
最後の一言はテープに録音しておくからなー
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時9分  2005/6/29(水)
圭一くんと大石さんは別サイド。
圭一くんがわざわざ占い範囲に入ったのは、
恐らく特攻要員を作るためと思われるね。
鷹野三四(検死) (28回目)   23時10分  2005/6/29(水)
どうするよ、これ。と素が出てしまいそうになるこの状況。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時10分  2005/6/29(水)
>詩ぃちゃん
おやすみなさい。
結果として、レナの占いで愛する二人を引き裂くことになっちゃってごめんね。
ゆっくり休んでください。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時12分  2005/6/29(水)
>魅ぃちゃん
こんばんはー、なんだよ。

\│憂竜梨大
─┼────
竜│圭六六巫
梨│圭壱壱巫
入│圭遺遺四
鷹│圭富沙五
大│圭壱壱総
魅│圭入沙巫
詩│圭沙入巫
沙│圭遺遺四
悟│圭富沙七
圭│竜弐弐参
富│圭遺入巫

壱=沙都子・富竹・入江の中から。
弐=壱+大石
参=巫女検死ランダム
四=巫女鷹野ランダム
五=準レナ固定レナ抜かれたら即憂慮
六=沙都子・入江
七=梨花・鷹野ランダム
遺=DM(沙都子・富竹)
総=総意に任せる

梨花ちゃん21時51分分の表を持ってきたんだよ。
訂正する人は、早めにすると監督が喜ぶと思うな。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時13分  2005/6/29(水)
\│憂竜梨大
─┼────
竜│圭六六巫
梨│圭壱壱巫
入│圭遺遺四
鷹│圭富沙五
大│圭壱壱総
魅│圭入沙巫
詩│圭沙入巫
沙│圭沙富四
悟│圭富沙七
圭│竜弐弐参
富│圭遺入巫

壱=沙都子・富竹・入江の中から。
弐=壱+大石
参=巫女検死ランダム
四=巫女鷹野ランダム
五=準レナ固定レナ抜かれたら即憂慮
六=沙都子・入江
七=梨花・鷹野ランダム
遺=DM(沙都子・富竹)
総=総意に任せる

ですわね。
大石蔵人(警備) (15回目)   23時14分  2005/6/29(水)
>レナさん
ううむ…沙都子さん占いに集中しているのは、やはり一日目に出た、DMグレー潰し作戦の辺りから、富竹さんは鬼らしくない、という判断からじゃないでしょうかねぇ?
どうなのでしょうか。私はまだ具体案を出していなかったので…でも、出すとしたら私も沙都子さんでしたかね?
理由としては、前原さん憂慮で、無能力になった富竹さんを占うより、北条の残りである沙都子さんを占った方が、もしDMが出されても安全かな、という感じからですな。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時15分  2005/6/29(水)
入江京介(検死) ( 5回目)   21時43分  2005/6/29(水)
>とりあえず判定の出ていない監督よりは現状信用できますね〜。
鷹野さんを疑う前に自ら占い候補に入るべきでは〜?

遅れて来ておいてなんですが、時間がないので
【警備】巫女ランダム
でいいのでは〜?
もちろんGJ狙いなので大石さん占いは論外になりますが〜。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時15分  2005/6/29(水)
個人的に喉に余裕があったら、固定で名前出した方が良いと思いますわ。
またはグループ化。
ばたばたで占いがかぶると切ないですわ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時15分  2005/6/29(水)
\│憂竜梨大
─┼────
竜│圭富入巫
梨│圭壱壱巫
入│圭遺遺四
鷹│圭富沙五
大│圭壱壱総
魅│圭入沙巫
詩│圭沙入巫
沙│圭沙富四
悟│圭富沙七
圭│竜弐弐参
富│圭遺入巫

壱=沙都子・富竹・入江の中から。
弐=壱+大石
参=巫女検死ランダム
四=巫女鷹野ランダム
五=準レナ固定レナ抜かれたら即憂慮
六=沙都子・入江
七=梨花・鷹野ランダム
遺=DM(沙都子・富竹)
総=総意に任せる

沙都子ちゃん23時13分にレナの案を追加。
富竹さんが占い範囲から急に滑り落ちて行ったのが気になりました。
入江京介(検死) (14回目)   23時15分  2005/6/29(水)
レナ→沙都子(入江 沙都子 圭一 詩音 悟史) DM(大石 ウリボウ)
梨花→入江(圭一 悟史 詩音 ウリボウ) ウリボウ(私 沙都子)
   沙都子(鷹野)

こんなかんじですかーーー?
北条悟史(DM) (21回目)   23時16分  2005/6/29(水)
ぷじゃけるなよ…こんな時に再起動する羽目になるとは…_| ̄|○

>レナ
俺は初めから検死の重要性を解いているので例え途中で監督占いに行こうしていたとしても疑わないでくださいお願いします(待て
鷹野さんが警備されない以上襲撃される可能性はかなり高いわけでもし鷹野さんが襲撃された時に検死の信頼性を上げるためにも監督を占うのは必要だと思うわけですよ。
レナからしても検死結果を偽られたり鬼判定されたとしてもその結果を疑われるのは不本意じゃないかね?

それとレナよりも梨花のほうが襲撃される確率が高いという事に関しては我も同意権である。
入江京介(検死) (15回目)   23時16分  2005/6/29(水)
レナ→沙都子(入江 沙都子 圭一 詩音 悟史) DM(大石 ウリボウ) ウリボウ(レナ)
梨花→入江(圭一 悟史 詩音 ウリボウ レナ) ウリボウ(私 沙都子)
   沙都子(鷹野)

処理能力ピンチです…
入江京介(検死) (16回目)   23時17分  2005/6/29(水)
レナ→沙都子(入江 沙都子 圭一 詩音 悟史) DM(大石 ウリボウ) ウリボウ(レナ) 入江(魅音)
梨花→入江(圭一 悟史 詩音 ウリボウ レナ) ウリボウ(私 沙都子)
   沙都子(鷹野 魅音)

これで、どうですかーーー?
前原圭一(DM) (30回目)   23時17分  2005/6/29(水)
……これが俺の最後の発言だ。
梨花ちゃん特攻を仕掛ける。これで抜ければOK、抜けなかったら、皆ごめん。
それで良いか?せめてイリーを生存させない事には…いや、沙都子のほうを?
とりあえず、俺は
【襲撃】梨花
という事で。もし、他に案があったら…言っといてくれ。それに合わせて動く。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時17分  2005/6/29(水)
でもってその場合、検死が狙われる可能性はかなりありえると思うので(特に鷹野さん)、監督占いは固定にすべきだと思うです〜。
【占い】入江、沙都子or富竹
といった感じでしょうか〜?
北条悟史(DM) (22回目)   23時17分  2005/6/29(水)
>レナ
とりあえず我輩は既に意見を変えているので変更してくれるとありがたいわけだが。
【占い】レナ→沙都子 梨花→監督
【警備】巫女ランダム
である。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時18分  2005/6/29(水)
…個人的には、やはり監督より富竹さんを占いたいですわ。
巫女ランダムにするなら、監督を占うべきですが。
たしかに、無力化するDMを占うのは手の無駄かもしれませんが、鬼を探すという意味では対効果は高いと思いますわ。
大石蔵人(警備) (16回目)   23時18分  2005/6/29(水)
>レナさん
\│憂竜梨大
─┼────
大│圭遺入総

でお願いします。

>入江先生
古手さんの占い意見に、私の名前を入江先生のところに追加お願いします。
入江京介(検死) (17回目)   23時18分  2005/6/29(水)
>魅音
だぁぁぁぁしゃあ
私の処理能力がおいつかなくなります
個人名だしてplz〜〜〜〜〜〜
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時19分  2005/6/29(水)
いいですわー!
もしこの特攻駄目なら…奇策でも考えましょう。
鷹野さん襲撃とか。
入江京介(検死) (18回目)   23時19分  2005/6/29(水)
レナ→沙都子(入江 沙都子 圭一 詩音 悟史) DM(大石 ウリボウ) ウリボウ(レナ 鷹野) 入江(魅音)
梨花→入江(圭一 悟史 詩音 ウリボウ レナ 大石) ウリボウ(私 沙都子)
   沙都子(鷹野 魅音)

これで、どうですかーー?
北条悟史(DM) (23回目)   23時19分  2005/6/29(水)
>マイシスター
うむ、俺もその意見には賛成なわけだが…やはり特攻の可能性を考えるに巫女ランダムの上さらに鷹野さんも警備範囲に加えるのは怖いわけですよ。
だからこそもともとレナを警備するのに反対だったのだが…。
園崎魅音(共感) (10回目)   23時20分  2005/6/29(水)
>監督
私の意見は昼から特に変更点はないです〜。
さっきのは巫女への進言程度に受け取ってください〜。
入江京介(検死) (10回目)   23時20分  2005/6/29(水)
>ALL
これは、ちょっとまずいね…
結構手ふさがってきたかも…
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時20分  2005/6/29(水)
>お兄さん
そうですわねー。GJ狙うなら3人はきついですわね…。
まぁ、入れておくだけ入れておいてくださいという頼み方はありなのかしら…無意味?
入江京介(検死) (19回目)   23時21分  2005/6/29(水)
>魅音
ほい、了解です
それでは結果発表です
【占い】レナ→沙都子 梨花→私

でおkですかな?
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時22分  2005/6/29(水)
(続きの続き)
冥土に顔を出すのは怖いなぁ……
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時22分  2005/6/29(水)
どうでもいいけど、この村結構寡黙…
恒例の鬼予想
【悟史K、入江、圭一、大石】
北条悟史(DM) (24回目)   23時22分  2005/6/29(水)
>監督
何ゆえ警備案もまとめて発表しないのか小一時間問い詰めてもいいか?(ぇ
入江京介(検死) (11回目)   23時22分  2005/6/29(水)
これは、明日圭一君に人判定しないと、まずかいかもしれませんね…
沙都子ちゃんをのこらす方向のほうがいいかもしれませんね…
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時22分  2005/6/29(水)
ぷひ…。
(今日はもう特にコメントする事がないから、
 もにょってるよ。)
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時23分  2005/6/29(水)
あんまり、納得いかないけど仕方ないですわね。
ウリ坊は、また明日ですのね〜。
入江京介(検死) (20回目)   23時23分  2005/6/29(水)
>悟史君
さきほど警備案が六票あったから、もういいかと
それに、時間がないので、処理能力がきついんですよ!!
北条沙都子(DM) (10回目)   23時23分  2005/6/29(水)
>大石さん
警備:総
は総ランダムですの!?
それはちょっと…
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時24分  2005/6/29(水)
警備は巫女ランダムで決定みたいかな?かな?

>悟史君
監督がしっかり悟史君の意見も訂正してくれてるよ。
表より見易いし、レナ余計なことしちゃたかな、ごめんなさい。
あと、レナは朝から監督占い案を上げてるよ。反対はしてないんだよ〜

ちょっと思いついたんだけど、
レナの占い先→沙都子ちゃん富竹さんランダム
っていうのは駄目かな、かな。
総意には従うから、駄目なら駄目で良いんだよ。
日没間際なのにごめんなさい…
大石蔵人(警備) (17回目)   23時24分  2005/6/29(水)
>悟史さん、沙都子さん
んん…警備範囲が広がってしまうと、GJの可能性が難しいので…
即憂慮、ということがなければ全然構いませんが…
考慮しておきますよ。

ってことでよろしいですかな?それとも完全に巫女ランダム警備ということがよろしいかな。どうでしょう?
園崎魅音(共感) (11回目)   23時24分  2005/6/29(水)
最終案
【憂慮】圭一
【占い】レナ→沙都子or富竹 梨花→入江
【警備】巫女ランダム

でOKですか〜?

>沙都子
多分「総意」の「総」かと〜。
北条悟史(DM) (25回目)   23時25分  2005/6/29(水)
ちなみにさっきから俺が執拗に特攻を恐れている理由は「大石さんが必要以上に疑われるのを避けたいから」である。
大石さんが人であった場合3分の1の確率で抜かれてさらに疑われるのはいくらなんでも都合が悪い。
逆に言えば2分の1なら抜かれた場合大石さんが鬼だなと安心して疑うわけだが(待て
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時25分  2005/6/29(水)
どちらにせよ、特攻がうまくいかなければ両鬼判定ですわ。
あはははははははははは!!!(レナさん化
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時25分  2005/6/29(水)
ぷひぷひ。
(いや、また明日ってもまだ居るけどね。
 喋ることないだけで。)
ぷひー?
(あとやることって言ったら、ラストコールと最終案提示くらい?)

>沙都子ちゃん
ぷっひ。
(総は総意に従う。じゃなかったっけ?)
大石蔵人(警備) (18回目)   23時25分  2005/6/29(水)
>沙都子さん
なっはっは!まさか、総ランダムなぞ、自分の首を絞めるような提案はしませんよ。魅音さんの言っているとおりですな。
警備案を警備が出すのはなかなか危険ですからな。
北条悟史(DM) (26回目)   23時26分  2005/6/29(水)
>レナ
今更意見を考えるのは非常に怖いのだがとりあえず俺は賛成しておこう
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時26分  2005/6/29(水)
もういいよ悟史くん…

梨花−悟史−入江ラインを激しく疑いたくなるからもう発言しないで…(酷
北条沙都子(DM) (11回目)   23時26分  2005/6/29(水)
え、え、魅音さんと監督の言ってることが違いますわよ!!
ウリ坊も占うんですの?
入江京介(検死) (21回目)   23時27分  2005/6/29(水)
>魅音さん
え、どうするんですか?
個人でしてるんですけど…
北条沙都子(DM) (12回目)   23時27分  2005/6/29(水)
>大石さん 魅音さん ウリー
すみませんですわ。
思慮が足らなかったですわね…
入江京介(検死) (22回目)   23時28分  2005/6/29(水)
そっこうきめ!!!レナ占いを
ランダムの人派のひと
賛成といって!
園崎魅音(共感) (12回目)   23時28分  2005/6/29(水)
じゃあ沙都子で〜。
レナの表を見ると大体得票数が同じだと思ったんですが〜…。
大石蔵人(警備) (19回目)   23時28分  2005/6/29(水)
ううむ…私はDMで意見を出したので何とも言えませんが、まあ、いいのではないでしょうか…?

ですが、正直、レナさんがそれを言い出すと、まるで富竹さんを占いたいんじゃないかと邪推してしまいますなw
北条沙都子(DM) (13回目)   23時28分  2005/6/29(水)
>レナさん
個人的にはどちらを占っても、私にも得るものがあるのでOK。といっておきますわ。
北条悟史(DM) (27回目)   23時28分  2005/6/29(水)
うむむ、昨日に引き続き鷹野さんフリーか。
俺としても納得は行かないがまあ決まった事はしょうがない。

と言う訳で皆のもの、また明日会おうではないか。



適当に、生きるな!
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時29分  2005/6/29(水)
>レナちゃん
ぷひぷひ。
(僕はレナちゃんが入れたいなら
 占い範囲に入れてもらっても全然構わないよ。)
ぷひぷひぷっひぷひ。
(今日の占いは多分グレー潰しが主な理由だし。)
ぷひ、ぷひ。
(僕の判定も十分情報になるだろうしね。)
入江京介(検死) (23回目)   23時29分  2005/6/29(水)
最終決定権はなんだかんだいって
レナさんですからね
北条悟史(DM) (28回目)   23時29分  2005/6/29(水)
>監督
賛成!
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時29分  2005/6/29(水)
あと1分です。
宣言しとくよ。レナは沙都子ちゃんと富竹さんをランダムで占います。

反対の人、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
入江京介(検死) (24回目)   23時29分  2005/6/29(水)
正直 お任せです!!
北条沙都子(DM) (14回目)   23時29分  2005/6/29(水)
ラスト狙いますわ〜☆★☆
園崎魅音(共感) (13回目)   23時29分  2005/6/29(水)
課題多すぎです〜。
前原圭一(DM) (11回目)   23時29分  2005/6/29(水)
ええい!こうなったら固有決壊に遺言を残していく!

皆、適当に明日を生きろ!
じゃぁな!先に冥土で待ってるぜ!!
大石蔵人(警備) (20回目)   23時29分  2005/6/29(水)
さて。明日にはぜひともGJして冥土へといきたいですな!

ラストコールですぞ!
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時29分  2005/6/29(水)
ぷひー。(ラストコールの鳴声

「ぬいぐるみっ」
(○(||)○)………
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時30分  2005/6/29(水)
園崎姉妹は揃いも揃ってお忙しいようですなぁ。なっはっは!

一応入江先生占いを出したのは私っぽいですが…疑われちゃっているでしょうかな…?困りますなぁ…あっはっは……;
さて。本格的に、警備をどうするか決めませんとな…
レナ、梨花、レナ、梨花、レナ、梨花…………OTZ
コ、コイントスでもいいですか…?

ウソデスウソデスゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサ…(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) (12回目)   23時30分  2005/6/29(水)
さてと、どうしましょうか?
占いはレナ→沙都子 富竹 梨花→私でFAぽいですね
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時31分  2005/6/29(水)
ちょっと反省。
最後に意見を掻き回すのって、レナ思いっきりKっぽいよね。
あははははははははははははははははははははははorz
入江京介(検死) (13回目)   23時31分  2005/6/29(水)
まぁ、正直
レナさんは沙都子ちゃんを占うと思いますけどね!!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時31分  2005/6/29(水)
さて、最悪は回避…
できてるのかなぁ…はぁ。

とりあえず、圭一さんは特攻。
梨花でよろしいと思いますわ。
最高は監督と私、両方とも判定が出ないことですわね。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時31分  2005/6/29(水)
となると、今回襲撃された相方の巫女は、
鬼の可能性が高いと見てもいいかもしれないね。

『圭一・梨花・悟史』K『入江』とかどうかな。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時32分  2005/6/29(水)
>監督
ふあああああ!!
「昨日大丈夫だったから今日も大丈夫」って気休めでも言ってくださいましー!!

…まぁ、難しいと思いますが。
入江京介(検死) (14回目)   23時32分  2005/6/29(水)
>沙都子
まぁ、そうしましょうか…
明日どうしますかなぁ〜失敗して、私と沙都子ちゃん占いだったのなら…
投了ですかなぁ〜?
入江京介(検死) (15回目)   23時33分  2005/6/29(水)
>沙都子
特攻されないための方法だと、思いますよ
レナ視点からみて特攻してくるのは、確実ですからね!!
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時34分  2005/6/29(水)
ふむ、レナはあくまでランダム占いを決行したかったみたいだな。
ここで重要なのは「本当にランダムなのか?」という点だ。
とりあえずレナの視点でもウリボウを占うよりもマイシスターを占ったほうが妥当な判断のはずだ。

まあ何にしても「ランダム占いを強行しておきながらマイシスターを占った」のならば人だと信頼し、「ウリボウを占った」のならKだと疑っておく事にしよう。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時35分  2005/6/29(水)
投了に関しては、鬼の総意に従いますわ。
私、あまりそういう判断得意ではないので。

>監督
特攻されないための方法って…なんでですの?
入江京介(検死) (16回目)   23時35分  2005/6/29(水)
奇策でいくなら…
梨花しゅうげき成功で
わざと私が鬼判定で 鷹野さんが人判定とかも、ありといえば、ありですね
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時36分  2005/6/29(水)
上から言ってくぞ!
>レナ
かぁいいかぁいいと叫びながら…鉈を振るうのはやめておけ。
れなぱんで叩きのめすのは良いからさ。
それと、かぁいいからってお持ち帰りしようとしても抵抗されるだけだからな。
>魅音
部活楽しかったぜ…
ところで、鬼婆って誰なんだ?
後、詩音とはもう少し仲良くな。
>梨花ちゃん
……すまん!底が見えなかった!!
と、とりあえず…まだ若いんだし、身体には気をつけろよ。
>沙都子
梨花ちゃんと同じ事を言うようだが、身体には気をつけて…さとっちと仲良く生きるんだぞ。
さとっちはアレでも親友だからな
>さとっち
さとっちよ…結局決着着かずじまいだったな。もし、オマエが冥土に来るようだったら決着をつけよう。
入江京介(検死) (17回目)   23時36分  2005/6/29(水)
>沙都子
ああゆうふうにいっておけば
もしかしたら、鬼占わなくて、特攻してこないかもって
鬼側におもわせるんですよ
正直、そう思ったんじゃないですか?w
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時36分  2005/6/29(水)
>イリー
雛見沢ファイターズの監督はどうなったんだ?
まぁ、それはそれとして……沙都子にメイド服着せて良い!許可する!!
>鷹野さん
底がしれねぇ!
冗談は止しといて、トミーと幸せにな…
>トミー
何でウリボウなんだよ!
いつの間にウリボウになったんだ…それはともかく、結局俺はアンタに魅音・詩音の写真を盗撮してもらえなかった。
…撮れたら、墓の中に入れておいてくれ。ついでに、沙都子とレナ、梨花ちゃんに鷹野さんのも
>大石
本職の方はどうしたんだ!?
まぁ…赤坂さんと一緒に事件の謎を解決してください。
それが私の望みです。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時36分  2005/6/29(水)
あ、いや、両人ゆえに固定警備を外したいともとれるのか。
巫女両人だった場合の配置も予想してみよう。

『圭一・沙都子・入江』K『?』…だよね。
あるいは『圭一・沙都子か入江・詩音』K『魅音』あたり?

巫女が村に居る時間少ないから判断難しいなぁ。

今日の襲撃予想。
『レナ』…を襲うつもりが、『大石』にGJされる。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時36分  2005/6/29(水)
>奇策
あー…襲撃成功ならありですね。
まぁ、確率は低いですが、ゼロではないといったかんじですが。
あがけるだけあがきたいですわね。
折角ですから。
入江京介(検死) (18回目)   23時37分  2005/6/29(水)
とりあえず、方針としては
【憂慮】レナ
【襲撃】梨花
【実行犯】圭一

で、おkですね
入江京介(検死) (19回目)   23時37分  2005/6/29(水)
>沙都子
ちなみに、私は、そう思いました!!
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時38分  2005/6/29(水)
あら…私、そんなに鬼っぽかったですか…
疑心暗鬼になりますわね…

まぁ、レナさんを襲う気はないので、大石さんがそう考えてレナさん警備につけば、重畳ですわね。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時38分  2005/6/29(水)
なんか、鷹野鬼の可能性もありそうな気がしてきた…。
ログ見ると発言の中身がカラッポじゃん。
入江京介(検死) (20回目)   23時38分  2005/6/29(水)
GJされたら、ほぼアウトです
北条沙都子(DM) (10回目)   23時39分  2005/6/29(水)
>監督
オケです。
セット済みですわー!
知恵留美子(代行) (28回目)   23時39分  2005/6/29(水)
>前原部員
あんたは冥土来ないでしょうが。
入江京介(検死) (21回目)   23時40分  2005/6/29(水)
>沙都子
いや、レナさんは梨花ちゃんを人だと、思っているようですからね
そうすると、残るグレーは 私 沙都子ちゃん 大石 ウリボウですからね
普通に考えたら まず、鬼に占いがあたるのは間違いないってやつですよ
北条沙都子(DM) (11回目)   23時40分  2005/6/29(水)
GJされたら…そのときはそのときですわー!!
明日のことは明日考えろですわ。
園崎魅音(共感) (10回目)   23時40分  2005/6/29(水)
とはいえただの寡黙の可能性も結構あるわけで…。
ってもう発言ゼロじゃん!?

疲れたので寝ますよ…
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時40分  2005/6/29(水)
多分、鬼側はレナが富竹さんを占うと思ってると思うんだよ。
気になるのは大石さん23時28分の発言。

>レナさんがそれを言い出すと、まるで富竹さんを占いたいんじゃないかと邪推してしまいますなw

…これは、鬼大石さんの牽制なのかな。かな?
入江京介(検死) (22回目)   23時42分  2005/6/29(水)
明日の検死結果をどうするか…
よかったら、一つ考えといてください
北条沙都子(DM) (12回目)   23時42分  2005/6/29(水)
>監督
…そうですわね。
レナさんもなかなか策士ですわね…
入江京介(検死) (23回目)   23時44分  2005/6/29(水)
>沙都子
……ただの天然って可能性も捨てきれないと思いますけどね…
鷹野三四(検死) (29回目)   23時45分  2005/6/29(水)
>入江先生
襲撃成功で検死鬼判定
失敗で人判定ぐらいしか正直思いつかないわ。
入江京介(検死) (24回目)   23時45分  2005/6/29(水)
さてと、それじゃあ
私は眠ってきますよ
検死については
ある程度考えをまとめてきます
ここをみてる圭一君、鷹野さんもよかったら案をだしといてください
入江京介(検死) (25回目)   23時46分  2005/6/29(水)
>鷹野さん
失敗だと、正直、終わりますね…
鬼が全員 表にでてくることになりますからね
知恵留美子(代行) (29回目)   23時47分  2005/6/29(水)
それにしてもグダグダになりすぎ…
余裕もって来れるようにしましょうよ、魅音部員とか。
明日ここに誰が来るかな?
誰も来なかったらそれはそれで面白いけれど…
入江京介(検死) (26回目)   23時49分  2005/6/29(水)
>ALL
それでは、おやすみなさい
鷹野三四(検死) (30回目)   23時49分  2005/6/29(水)
まあ、そうよね。もはや笑うしかないわね。
クスクスクスクスクスクスクスクスクスクス。
どうでもいいけどクスクス笑い今回はそんなに使わなかったわね。
じゃ
勝利の栄光を君に!!
おやすみなさいませー
北条沙都子(DM) (13回目)   23時51分  2005/6/29(水)
>監督
…そうだったら、怖いですわー!
恐怖の「天然KOOLなのに、COOL!!」
ですわ。

監督が、鬼判定・鷹野さんが人判定、は…ないですかね。
黒巫女の論理破綻〜とか…
通じればいいですけど、通じなかったときが怖いですわ。
投了ですわ。(駄目です

監督に鬼判定出てしまったら、圭一さん人と言い張るしかない気がしますわ。それで、レナ憂慮に失敗したらまず、私憂慮でしょうけど。(現状:レナ<梨花ですし)

襲撃成功したら、さっきの案で鷹野さんKバレして、とりあえずK憂慮に持っていくのもありかも知れませんわ。
両黒判定して、大石さんか私どちらを憂慮するか選ばせて…勝つ自信ないですけど、それもありですわ。
北条沙都子(DM) (14回目)   23時52分  2005/6/29(水)
あら、皆さんおやすみですのね。
私も休もうかしら。
おやすみなさい。
北条沙都子(DM) (15回目)   23時53分  2005/6/29(水)
明日はきちんと参加しますわ〜
(鬼確定してるから頑張らなくては〜)
知恵留美子(代行) (30回目)   23時59分  2005/6/29(水)
それじゃあ私はnのフィールドに出かけるわ。

明日来る人、出来るだけ早く紅茶を持ってきなさい。
95℃以上で抽出してミルクもつけて
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時5分  2005/6/30(木)
最後に詩音……
もしかしたら俺はオマエのことが好きだったかもしれない?既に疑問系で話さなければならないのが悲しいな……
さて、俺の日記はこれで終わりだ。
人と鬼、どちらが勝つのか……全てはオヤシロ様次第。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時7分  2005/6/30(木)
実は、一番占いたかったのは監督なんだけど。
魅ぃちゃん以外は賛成してくれそうになかったしね。

さて、沙都子ちゃんと富竹さんランダム…正直、両人なんじゃないかって思う。
なので、占い先は沙都子ちゃんです。
昨日は素直に圭一君を占ったから、今日は逆を突いてみるんだよ☆

……………いい加減な理由で、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時10分  2005/6/30(木)
………あ、忘れてた。
富竹さん鬼の場合、レナ襲撃もあると思うんだよ。
そしたら冥土で、知恵先生と葛西さんに遊んでもらおう☆
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時15分  2005/6/30(木)
せっかくなのでまたれなぱん=ベクター説を残しておこうという
所存である。ベクターとはヤングジャンプで連載している漫画、
エルフェンリートに登場する、見えない手であり、それは角の生えたディクロニウスしか使えない。射程は2m。長いものでは10mを
超える長さを持つ。射程はディクロニウスの成長に伴って増大していく。
さて、此処まできたら賢明な諸君はお気づきであろう。
雛見沢に伝わる鬼とはディクロニウスだったんだよ!!(マテ
一年目のバラバラ殺人はベクターで引きちぎられた。
二年目は不明。
三年目は脳の血管をずらすなりして病死に見せかけた。
四年目はベクターで撲殺。
この妄想でどこまで辻褄が合わせられるか試してみてください。
     それだけが、私の望みです。
くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ!
大石蔵人(警備) ( 6回目)   0時42分  2005/6/30(木)
そうですなぁ…現時点では、レナさん警備、ということになりますかな。
理由としては、初日ランダム占い先で、暫定人である鷹野さんと魅音さんが、レナ重視抜かれたら即憂慮、と言っているところからでしょうか。
あと、二日目に鬼を見つけたレナさんが人らしいところから。
今日のテープをよぉく聴き直してみると、どうも古手さんは意見を言ってないんですよねぇ。んっふっふ!葛西さんが何故梨花>レナだったのか、理由が知りたいですな。一日目をもう一度聞いてきましょうか。
集計してくれたのは、とても助かりましたが…9時くらいまでしかいられないとわかっていてわざと集計を引き受けたのは…邪推ですかねぇ?
一日目を聞き返しても、それはやはり同じですねぇ…
個人的な感情として、発言間隔が長い&ネタに走る&意見が少ない 人は、鬼側だと考えているので。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   0時43分  2005/6/30(木)
…よし。このままレナさんでいきましょう。
でも、正直鷹野さんに襲撃が来そうな気がしますぞ…うむ。
もし梨花が鬼側なら、白判定を出した鷹野さんが襲われれば、そのまま梨花も白?という感じになりそうなので。
しかし、範囲に入っていないので、GJ狙いしたくとも手を出せない小心者がここに一名。これでもし明日鷹野さん襲撃でしたら、固有結界の中で土下座で謝らせていただきます。
さて。明日は冥土にいっていたいですなぁ…5時に起きますか。
GJで*んでいたら、二度寝をしましょうw
大石蔵人(警備) ( 8回目)   0時47分  2005/6/30(木)
あー…でも、二日連続なんですよねー…
けど、とりあえず鬼側も、レナ警備のことは察知しているのではないでしょうか?
ていうか、一番怖いのは、K梨花切り、入江ステルスだったり。
両検死が生きていたら、可能性としてありますな。

ということで、本日の最終意見。
鬼側:圭一、悟史、梨花、入江
もしくは
鬼側:圭一、梨花、鷹野、?

…わかりませんなぁ。あっはっは!
さて、土下座の準備でもしておきますかな……OTL
古手梨花(巫女) ( 3回目)   4時8分  2005/6/30(木)
〜オヤシロ様に報告なのですよ日記・2日目(13ページ)〜

みいっ?!
圭一が鬼なのですか〜っ!!

・・・・・・祭りの時に、見*しにすれば良かった・・・くすっ。

・・・冗談なのですよ、にぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ☆(僅かに汗)
まぁ、今日は圭一憂慮には変わらないでしょう・・・
もしかしたら、覆すという可能性もあるけど
まだ2日の状態で巫女を憂慮なんて・・・
あまりしたくない手かもなのです。

みぃ。
とりあえず、集計をしてみたのですよ。
少し間違えとかもあったりするのですが何とか訂正しつつやっていってるのです。
・・・そうして、用事の時間はどんどん迫るのです・・・。
今日はひとまず此処で終わりなのです。
さとっち、また後でなのですよ〜♪

(前ページは12ページで、オヤシロ様に報告「する」のですよ。
ではなく、オヤシロ様に報告「な」のですよ。
この場を借りて訂正。)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   4時10分  2005/6/30(木)
〜オヤシロ様に報告なのですよ日記・2日目(14ページ)〜



ふぅ・・・
用事から帰ってこれた・・・・・・。
もう4時だけどね。
速攻でテープを聴いて・・・
えぇと、私の占い先は・・・・・・入江?
よし。
占い先が分かったから早速愛しきさとっちの所に帰って占いしましょうか?

・・・占いの儀式を終えて、朝になるまでの余った時間は
・・・・・・ポップンミュージック?(苦笑)

・・・いっっっ!!
昨日怪我した指が痛む・・・湿布もすぐ取れるし・・・。
・・・・・・もう少し、寝てましょう・・・痛みは変わらないと思うけど。
さて、秘術を使っておいて・・・・・・(ぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・)

・・・これで少し待てば治るでしょう・・・じゃ、お休み。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   5時23分  2005/6/30(木)
……さあ、朝早く起きてみましたぞ。
ぬぅ。レナさん警備で本当にいいのか、自分?
…だけど、テープを聞き返しても、今のところ古手さんよりレナさんの方が信用できる…と思いますねぇ…
これでレナさんが鬼側だったら、本格的に泣きますぞw
大石蔵人、漢泣き。
ぬっふっふ…なっはっは…んっふっふ…あっはっは…!(笑いすぎです)
やっぱり巫女なのに、推理が少ない古手さんは怪しいですぞ。
この考えが吉と出るか凶と出るか。
凶と出たら最悪です。もう、土下座ものですな…
うう、胃が痛い…共感割れして、相手が熟練者だったときぐらい、胃が痛いです…
園崎茜(司会)         5時30分  2005/6/30(木)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時30分  2005/6/30(木)
2日目 投票結果
 レナ[ 人 ]4 票圭一
 梨花[ 人 ]0 票圭一
 入江[ 鬼 ]0 票レナ
 鷹野[KOOL]0 票レナ
 大石[ 人 ]0 票圭一
 魅音[ 人 ]0 票圭一
 詩音[ 人 ]0 票圭一
 沙都子[ 鬼 ]0 票レナ
 悟史[ 人 ]0 票圭一
 圭一[ 鬼 ]7 票レナ
 富竹[ 人 ]0 票圭一

憂慮されるのは圭一に決定しました。
3日目へ進む
一覧に戻る