◆人狼のなく頃に 第117話 『赤魔導師編』(5日目)
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石[鬼]
葛西[K]
【残り4名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時1分  2005/7/2(土)
5日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
前原圭一が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。4名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   5時2分  2005/7/2(土)
ま…また生きてるー!?
鬼サイドの馬鹿ぁー!
私の野望がぁ…
知恵留美子(代行) ( 1回目)   5時5分  2005/7/2(土)
俺GJ
ナイス推理!
でも北条のどっちが鬼だか解らにゃい…
まぁどっちにしろ勘ですな
知恵留美子(代行) ( 2回目)   5時12分  2005/7/2(土)
な…何なの一体!?
遺言が2回も無駄にされるなんて…
恥ずかしいです
新手の虐めですか?
それとも私が恥ずかしがる姿に萌えなんですか?
それならそうと早く言ってくれれば…(ヌギヌギ


さて昨日も言っていた通り今日は北条から裁きます
確率的には50%
当たっても外れても文句は無しですよ
これでCOOLに推理して鬼を当てられたら私はMVPですね☆
園崎詩音(共感) ( 1回目)   5時13分  2005/7/2(土)
おー、続いてる・・・。知恵先生ナイス!

そして私の推理は全くあってなかったとおいわけですね。ちょっとショック!では寝なおします。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時18分  2005/7/2(土)
おはようだ。
入江先生の検視結果は【鬼】だ。今日が続いてるから、みんな分かってるんと思うけどな。
鬼配置検視DMだった・・・あんなに両検視鬼人どちらかだ!って言ってたアタシはいったい・・・

>知恵
どちらにしろ今日でラストだ。確率は50%、北条兄妹のどちらか。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   5時30分  2005/7/2(土)
こういうことは、黙ってても意味無いからな。先に言っておく。
アタシは、どちらを憂慮するか既に決めている。
今までの感情を全てリセットして、昨日の夜の発言だけで決めた。
いたよ・・・アタシ以外にも怪しいヤツ・・・(泣
知恵留美子(代行) ( 3回目)   5時32分  2005/7/2(土)
>鷹野さん
今日はやけくそ気味にならないで下さいね
そうなったらちょっと席を外すか頭を冷やして下さい
苦手でも粗を探して下さい
案外それが決め手になったりしますから

代行残してれば両*で終わったのになぁ…
残念☆残念☆

自分の目の前に見えない一本の線を引いてその外側からPCを覗き込むと良い感じです

とりあえず今は 信 鷹野>>>悟史≧沙都子 疑 です
知恵留美子(代行) ( 4回目)   5時38分  2005/7/2(土)
もう決めてるんですか
…思った事は口に出した方が良いですよ
どっちですか?
納得出来る理由と意見なら合わせます
でも納得できず北条の反対側が怪しいと私が思った場合は私に合わせて欲しいですね


両警備両検死鬼サイドは確かほぼ最強の鬼配置だったような気がするのでこれで鷹野さん鬼はありえないと思います
ここまでピンチになる訳が無いです
だから暫定的に鷹野さんを人と判断しておきます
ただし北条家より怪しい場合は容赦なく憂慮するのでお覚悟を
鷹野三四(検死) ( 3回目)   5時44分  2005/7/2(土)
>知恵
やけくそ気味〜
・・・自信無いな。
いや、信用されても困る。自分の中で決まってても、他の人には些細なことかもしれないし。実質鬼人抜きで怪しいだろアタシ?

とりあえず、鬼の行動に近いことをしてるヤツがいた。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   5時45分  2005/7/2(土)
沙都子の【神認定】は保留
今日俺を騙しきってこその【神認定】だな
ガンガレ沙都子
一部の発言のおかげで暫定人だったけどアレが無かったら一番怪しいぞ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   5時48分  2005/7/2(土)
>鷹野さん
…って言うかその人が知りたいのでもったいぶらずに言って下さい
鷹野さんの言動が怪しいのは皆 知ってます
特に昨日の後半とか
鷹野三四(検死) ( 4回目)   5時49分  2005/7/2(土)
アタシと同じくらい推理に参加してなかった方だな。

悩むだけ悩んで、最後に決める。典型的なステルス鬼じゃないか?

それと、知恵の憂慮変更は鬼サイドにとって完全に予想外だと思うんだ。それにまともに反応できるのは人に近くないか?どう思う?
オヤシロさま(GM)         5時52分  2005/7/2(土)
なんで設定してないんだよ。わざわざ昨日のうちに固有結界に
裁定書いておいたのに。こうなったら今晩までは
ちゃんとやってください。結末は鷹野強制憂慮でいいから。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   5時56分  2005/7/2(土)
まぁ私の憂慮先変更は本当に予想外でしょうね
鬼ヶ淵で勝った!とかぬか喜びしてた筈ですからw
それなのに今日私を残すなんて何を考えているんだか…
そんなに冥土を18禁にしたくなかったのかしら?

それと言っておきますが最終段階で沙都子ちゃん発言尽きてましたよ?
私もですが
対応したくても対応出来なかった筈です
それは勿論解ってますよね?
オヤシロさま(GM)         5時56分  2005/7/2(土)
つか一緒か。
園崎茜(司会)         5時56分  2005/7/2(土)
鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         5時56分  2005/7/2(土)
117話 『赤魔導師編』 結果 5日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
赤騎士1日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
古手梨花
[ 人 ]
ナツ2日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
入江京介
[ 鬼 ]
栗鼠4日目の晩、憂慮され、死亡する。
鷹野三四
[ 人 ]
リース=エリアス最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 鬼 ]
季冬優3日目の晩、
知恵に代行され、死亡する。
葛西辰由
[KOOL]
マリオネット2日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
玖汀 夕1日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
しょいち3日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
北条沙都子
[ 鬼 ]
MEGU最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
むだん最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
AOI.T4日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
富竹ジロウ
[ 人 ]
花散3日目の晩、憂慮され、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
ライダー最後まで生き残る。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   5時57分  2005/7/2(土)
え…?
何で?
北条悟史(DM) ( 1回目)   5時58分  2005/7/2(土)
お早うございます。

続いてましたね。一言だけはしゃがせて下さい。
ほら言った!! 監督鬼だって言ったでしょ!!

…。えー、昨日の最後の言葉は本気です。
というか、僕と三四姉さんつながってないのが分かったはずです。
それから、北条両鬼もないってわかってもらえたはずです。
僕が鬼の場合は、監督とつながってるパターンです。
今まで、監督を疑う・鬼だと思うと言ってきたのも演技になります。
んなわけあるかって話しです。そう思う人は、質問して下さい。

で、昨日の最後のやりとりで、三四姉さんと監督は明らかに別サイドと思いました。監督が三四姉さんを憂慮に誘導させていると感じました。

ってなんでさー!!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時3分  2005/7/2(土)
>知恵
分かってる。でも
沙都子:最終的にアタシ憂慮。典型的な鬼ステルス?初心者騙り?のらりくらりとかわしている?
悟史:最後に反応した。実際怪しいのは一度だけ、他に怪しい点は無し。最初から最後まで推理に参加。
こうなった。どちらが怪しいかと聞かれたら、沙都子かな。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時3分  2005/7/2(土)
鬼ヶ淵 読んで来ました
どうやら私のメタが原因っぽいですね
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時4分  2005/7/2(土)
なぜに鬼勝利やねん!アタシ沙都子憂慮に動いてるやん!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時5分  2005/7/2(土)
あれ?鬼サイドの勝利?なぜ?
えーと、ルールをみてきます。
・・・あ〜、なるほど・・・鬼ヶ淵での話か〜。
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時6分  2005/7/2(土)
三四姉さんの態度は人確定か…。
うーん。人なら憂慮で敗北だから、おの態度は仕方ないかもとは思う。ただ、三四姉さんがあれで人だとは僕も思ったよ。
オヤシロさま(GM)         6時7分  2005/7/2(土)
詳しくは私の結界参照。というか知恵と鷹野の結界もざっと
読んだけど本気で全く疑問も感じてなかったみたいだな。
初心者でもないみたいだしこの2名のプレイヤーは
自主謹慎処分にさせてもらう。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   6時9分  2005/7/2(土)
まぁ今日は悟史を憂慮しようと思っていた訳ですが(ぁ

悟史の鷹野との絡みが鷹野憂慮に持って行こうとしてるように見えた為
まぁ最終的にどうなるかは解りませんでしたけどね

とりあえず鬼サイドの方々 おめでとうゴザイます?(何故疑問系
また人サイドで敗北だよ orz
9連敗か…
鷹野三四(検死) ( 3回目)   6時9分  2005/7/2(土)
>オヤシロさま
いえ、謹慎は私だけでお願いします。
実質反則したのは私ですし。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   6時12分  2005/7/2(土)
>オヤシロさま
自主謹慎はどの位が妥当ですかね?
それと今入ってる短期はやはり抜けなくては駄目ですよね ハイ
北条悟史(DM) ( 3回目)   6時16分  2005/7/2(土)
知恵さんはライダーさんかw。
まだ僕を憂慮しようとしてたの。はぁ。

固有結界でも書いたけどメタ推理でゲーム外情報とかはやめて欲しいといったのは、リアルのこととかでの推理(推理の時間帯とか)って意味で、知恵さんのゲーム外やりとりを疑ったとかでは「全く」ないです。でも僕も表現がかなりまずかったと思ってます。あれは僕の失言でした。ごめんなさい。

というか、短期もやろうとしてたんですか…。この状況でw
北条悟史(DM) ( 4回目)   6時20分  2005/7/2(土)
まあ、なんせあれだ。
僕の直感は合っていたわけで、葛西さん黒だったし。
監督怪しかったし。
沙都子保留で最後に憂慮でなんとかなると思ったし。
大石さんは知りませんw

初心者騙りは上手かったよ。沙都子。かなりアレには参った。
はぁ。なんというか、負けた悔しさよりも終わったことの方が嬉しいね。僕、毎日がかなり死にそうでした。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   6時23分  2005/7/2(土)
>悟史くん
そういう意味でしたか
取り違えてしまい申し訳ありません
短期もやろうとしてました
もう抜けてきましたが


自主謹慎
2週間くらいで許してもらえますかね…
やはり1ヶ月くらいでしょうか?

それと発言回数制限とかも確かに問題でしたね
自分が人サイド確定してるからってやり過ぎました
鷹野三四(検死) ( 4回目)   6時27分  2005/7/2(土)
>MEGUさん
私の発言のせいで不快な気持ちにさせてしまい、真に申し訳ありませんでした。

>季冬優さん
RPしてないと言われたのに、それを直しませんでした。
結果、そのせいで反則になってしまい、楽しいハズのゲームを不愉快なものに変えてしまったことを謝ります。すみません。

>オヤシロさま
私のせいで、オヤシロさまに迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。

>ALL
本来楽しいはずのひぐらし人狼を、私の不用意な発言のせいで強制終了させてしまったことをお詫びします。本来に申し訳御座いませんでした。
北条悟史(DM) ( 5回目)   6時32分  2005/7/2(土)
>知恵先生
発言回数制限は面白かったよ。(僕には助かった)
やりすぎらしいけどね。(確かにね)

というかさ、オヤシロさまも魅音憂慮で、鬼勝ち確信してるし。
僕もそう思ったけど、ひっくり返すためにどれだけ頑張ったことか!! 僕が勝つためにどれだけ苦労したと思ってるんですか!!
沙都子を遊ばせたり、ブラフを実行したり!!
(人でも本音をいうとは限らないし、誘導もしました。)
人長期で負けたことなかったので悔しいけど、まあ自分的には全力を出しました。反省も多かったですが。

今日は僕襲撃のDM出しとか考えて欲しかったな(冗談ですが)

>三四姉さん
人は人確定にならないように、全力出さなきゃ行けないから大変だよね。これをきっかけにすればいいと思います。鷹野のそういうRPは体験したことなかったので、三四姉さんと呼べて楽しかったですよ。願わくば、もう少し普通に白くなって欲しかったです。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時34分  2005/7/2(土)
おじさんが初日に死んだのも敗因の一つだね〜。もし憂慮がDMだったなら(もしなんてないけど)
敗因の一つといったけどほぼ全部がおじさんの責任だね。
今度からは用事のときはちゃんと発言しておかないと・・・
知恵留美子(代行) ( 6回目)   6時36分  2005/7/2(土)
>オヤシロさま
それにしても朝早くからご苦労様です
私みたいな人が居るから大変でしょうが頑張って下さい

謹慎は自分では2週間を予定していますが…
短いようでしたら何か返信を下さい


それではこれから暫く来れなくなりますが皆さんはお疲れ様会をしっかりと楽しんで下さいね
私のせいで暗くなったりしたら嫌ですよ?
お疲れ様会は楽しむ為にあるんですから…
北条悟史(DM) ( 6回目)   6時45分  2005/7/2(土)
ていうか、やっぱ冥土楽しそうだし…。
なんだよ…。なんだよ…グス。
沙都子も鬼淵で相談してるしさー。グス。

>魅音
せっかくお祭りで仲良くなれた(と思った)のにあれは悲しかったよ。共感割れもないのに、初日人共感憂慮ありえないですからみなさん。とかいって、共感割れなしで勝った鬼鬼共感の村も出たみたいだけどね。

>知恵先生
今思ったけど、ライダーさんだからあんなにエロかったんだね。
納得。知恵先生に疑われないから、今は気楽ですw。

はー。お祭りモードになるかな…。

姉さん、俺…負けました。
でも、全力出しました。多分みんなそうだと思います。
この村のこと忘れないです。一緒に戦った人のことも忘れないです。
だから、また頑張ろうと思います…。

ということで、ご飯食べてくるね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   7時46分  2005/7/2(土)
本当はもう書くべきでは無いのでしょうが最後に一回だけ書きます

全ログ読みました

>固有結界:葛西
どうもありがとうございます
処分が自主謹慎で済んだのはあなたの発言があったからだと思います
オヤシロさまの配慮もあったかと思いますけど

>固有結界:沙都子
本当にゴメンなさいね
悪いのは私です
素直にあのまま黙っておけば良かったんです
そうしたら今頃はお疲れ様会で楽しく過ごせていた筈ですね
本当に済みませんでした

>鬼サイドの皆さん
出来れば私を早く冥土に送って欲しかったです…
そうしてくれたらあんなメタで迷惑をかける事も無かったのに
いや私が悪いのはちゃんと解っていますよ?
解っているんですけど… orz


それとお疲れ様会を18禁にする私の野望は叶いそうにありません…
エロ同志 詩音にその意思を託します


7月16日からまたスタートしたいと思っていますのでもう二度と私とやりたくない人はその日の参加は避けた方が良いです…と言ってみます
北条悟史(DM) ( 7回目)   9時5分  2005/7/2(土)
>沙都子へ
…結局の所、僕が最後に沙都子にプレッシャーを与えたのがやる気を失わせたのかもしれないね。でも、ほとんど疑われなかったのだから、それぐらいのプレッシャーくらい…っていったらひどいね。そうなるように頑張ってきたみたいだし、鬼の苦労はよくわかるよ。

技術的なことを言わせてもらえば、三四姉さんを怪しくするようにもっと前から誘導すべきだったと思うんだけどね…。まあ、あの沙都子の状況じゃ矛盾がでそうだからきついかもしれないね。

僕の反省点は感情的になって、所々口が悪くなったことだね。鬼だと冷静になれるけど、人だと状況がわからないから感情的になりやすいのが駄目なところさ。

あの状況で、人確定の反則だから三四さん憂慮!とは、今まで戦ってきた人にはできないのは確か。だから、強制憂慮は妥当だと思うし、ちゃんとした鬼勝ちだと思うよ。

願わくば、いつか初心者騙りでない沙都子と戦いたいかな。沙都子は嫌だろうけどね。

疲れちゃって、お疲れ様会でるのきついかもしれないや…。
パワーが出ない…。冥土のみなさんなんとか盛り上げて下さい…。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時41分  2005/7/2(土)
あれ?終わってる・・・。

すいません。100パー鷹野鬼だと思ってました・・・。沙都子はちょっとステルス鬼っぽかったから疑ってました。

うおー。残らなくてよかった。鷹野さんは完璧演技だと思ってた。
オヤシロさま(GM)         10時2分  2005/7/2(土)
あれ演技だったら神。というより悪魔(笑)。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   10時8分  2005/7/2(土)
>オヤシロさま
沙都子鬼である時点で神騙りです・・・。なので便乗して鷹野さんも鬼かなー、と(笑)

うう。私はメイドで更生したので純愛路線で行きます。
けど京介さん鬼でした・・orz

それと、両巫女襲撃だと楽しいですね。悟史くんとは逆ですがこの状況はかなり燃えます。

ではでは。出かけます。
前原圭一(DM) ( 1回目)   10時20分  2005/7/2(土)
みんなおはよう・・・って終わってる!?
あーまた負けた上に死んでますね。
最後まで生き残れるのは何時のことだろう。

鬼も人もご苦労様でした。
なんか今回は自分でも頭が回らず四苦八苦してました。
迷惑かけてすいませんでした。
ただ個人的には最後の鷹野さんの台詞がなければ入江、沙都子鬼と思ってましたんで、満足してます。
そっかーあれは人確定か。
俺ってほんとそういう台詞に対して対応できないなぁ(汗。

んじゃ、鬼ログでも見てきますか。
北条悟史(DM) ( 8回目)   10時25分  2005/7/2(土)
>詩音
だって、詩音は共感で僕はDMだよ? 両巫女連続襲撃なら、疑われ続ける運命だからつらくてつらくてw そりゃヘタレるさー(涙

どうでもいいけど、兄弟力士編の鬼たちはみんなエロいね…。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   10時32分  2005/7/2(土)
おはようございますだよ、だよ。
んに?終わっちゃってるみたいだね。
というか冥土で推理絶対にしないので誰が鬼かなんて(ヲイ

詩ぃちゃんの更正っぷりは冥土で見れます。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   10時46分  2005/7/2(土)
>詩ぃちゃん
>うう。私はメイドで更生したので純愛路線で行きます。
>けど京介さん鬼でした・・orz
大丈夫だよ、だよ♪
114話参照ってことで。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   10時55分  2005/7/2(土)
あ〜〜!!まだ終わらなかったと思って油断して
【レナ私服前スリッド報告書まとめ】と【レナ私服前スリッドフォーエバー】が書けなかった〜〜!!(なに書いてんだ!
誰か、あの前スリッドの謎を解いてください。
それだけが、私の望みです。がふっ!・・・
古手梨花(巫女) ( 1回目)   10時56分  2005/7/2(土)
ただいまなのですよ〜。

>詩ぃ
だいじょうぶなのですよ。
鬼は、アレが激しいだけで、愛さえあれば
乗り越えられるのですよ。
(実はこの展開、もしもイベントのほうで予測してたりしたのですけど)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   11時4分  2005/7/2(土)
おはようございますですの・・・。

>ALL
皆さん、申し訳ありません・・・。
こんな形で終了してしまいました。
せっかく楽しく遊んでいたのに、本当にごめんなさい。

>オヤシロ様
知恵先生も三四さんも謹慎にしないでくれますか?
この状況を引き起こしたのは、私ですわ。
だから、私一人が謹慎するだけで良いと思います。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   11時4分  2005/7/2(土)
>梨花ちゃん
やっぱりナツさんだったんだね♪
東●の話が冥土で出てなんとなくって思ったんだけどね。

>魅ぃちゃん
な、なに書いてるの…魅ぃちゃんったら…。(真っ赤)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   11時7分  2005/7/2(土)
>沙都子
うぅん、気にしなくていいよ。
(レナはどうせ初日襲撃されてヒマヒマ星人なだけだったし〜♪)

.oO(間違えてジェダイの騎士編入るところだったよ…。レナ、コロニー落とし編参加予定者なのに。)
園崎魅音(共感) ( 4回目)   11時8分  2005/7/2(土)
そして知恵先生がいなくなったことで校長先生まで帰ってしまった。
これから私が取るべき行動は・・・レナ・梨花、どうする?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   11時14分  2005/7/2(土)
あ、沙都子ちゃんごめん。変換ミスで呼び捨てになってる・・・orz

>魅ぃちゃん
どうしよっか…とりあえず知恵先生が同じノリで戻ってくればいいんだけど。ここは、ひとまず標的が見つかるまで待機かな、かな?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時16分  2005/7/2(土)
>レナ
あはは、アレがはじめての○方話題だったのですけどね・・。
赤騎士さんに覚えてもらえて光栄なのですよ

>魅ぃ
ん〜、ん〜、遠○○貴をいじり倒すとかなのですか?
ボク的にはレナをいじり倒したいのですけど(何+冗
北条沙都子(DM) ( 2回目)   11時19分  2005/7/2(土)
>レナさん
ありがとうですの・・・。
レナさんの中の人、赤騎士さんだったのですね。
お久しぶりですの。
PHP版で今回初めて入ったのですけれど、赤騎士さんと一緒になれましたのね。

>知恵先生
ごめんなさいですの。
私、鬼ながらにして人にまぎれた時に、知恵先生を本当に信じてたですの。鬼か人かなんてすでにわかっていたのですけれど、その状態でなくとも私はきっと信じていたのですわ。
知恵先生は人をひっぱる力があったのですわ。

オヤシロ様にも言いましたけれど、謹慎は私一人で充分だと思っていますわ・・・。本当にごめんなさいですの。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   11時24分  2005/7/2(土)
>三四さん
最後の最後で、三四さんの言葉にびっくりしたのは事実ですけれど、
それをかわして私がやる気を失わなければ、何の問題もありませんでした。私のわがままで、こんなことになりました。本当にごめんなさい。
RPに関しては、私は特に気にならなかったですわ。お姉ぇ口調とか大好きですから一緒に居て楽しかったのですわ・・・。
知恵先生と同じように、謹慎は私だけがすれば問題ないと思っています。本当にごめんなさいですの。

>にーにー
初心者騙り・・・狙ったわけでもありませんでしたのよ。鬼ヶ淵の私を見ていただくとわかるように、あれは天然でわかりませんでした。横割りなんて本当に初めて聞いたのですわ。初日占いは、単なる勘違いでしたけれど、いつのまにか騙りになっていたようなのですわ。
用語集、本当に見に行ったのですわ(笑)一生懸命、にーにーが発言してくれたのに、こんな終わり方になってしまいました。本当にごめんなさいですの・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   11時27分  2005/7/2(土)
(自分の方こそ覚えてていただけてすごく光栄です。)

>梨花ちゃん
ふぇ?じ、冗談なんだよね、よね?? ほっ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   11時35分  2005/7/2(土)
>レナ
かなり参加前から
過去ログ見て尊敬してたのですよね♪

レナ、ボクのこと嫌いなのですか?(冗
北条悟史(DM) ( 9回目)   11時40分  2005/7/2(土)
沙都子が帰ってきたー(泣
お疲れ様。沙都子。

>沙都子
ようやく、疑わずにこうやって話せるね。
なんて心地いいんだろう!(笑)
初心者騙りではなかった!? 何度か見かけた名前だし、鬼だったから今日そう思ったけど、やっぱり地だったんだね。よかった〜。
僕あれを疑うのはできなかったし、どうしようと思っていたんだよね。おそらく地だけど鬼のパターンぐらいしか思い当たらなかったしね。(実は昔、それと似たような鬼を自分がしてたんだよね…。)

あと鬼勝ちは鬼勝ち。自信を持っていいと思うよ。
謝ることは何一つないしね。
言ったろ? 鬼でも人でも一生懸命にしている人は大好きだって。
悟史は初めてだったけど、悟史・沙都子が別サイドは結構つらいね。
ともかく、お疲れ様〜。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   11時41分  2005/7/2(土)
>梨花ちゃん
え?それってレナ(の中の人)の事?
レナ、そんなに尊敬されるような事した覚えないんだけどなあ…。

え?り、梨花ちゃんの事は勿論す、好きだよ。
(梨花ちゃんが悲しそうなので慌てている。)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   11時52分  2005/7/2(土)
>レナ
(もち、レナの中の人を尊敬してたのですよ、理由は秘密なのですけど)

なら、レナ、いじり倒して良いのですよね
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   11時58分  2005/7/2(土)
>梨花ちゃん
(気になる…一体どうしてなんだろ…?)

い、いじり倒す…?
(ど、どうしよう…ここで断って梨花ちゃんに嫌われるのは嫌だし…どうせいつも純愛かいじられ役かヲタ会話の中心になるしか無いから…)
う、うん…べ、別にいいよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   11時59分  2005/7/2(土)
>梨花
弄り過ぎはよくないよ〜。知恵先生二号になられても困るしね〜
>レナ
承諾とはね〜。おじさんはちょっと出かけてくるね、もう一度帰ってくると思うよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時5分  2005/7/2(土)
お早う御座います。といっても、既に昼近くですが(汗

今回の結果については、昨夜の鬼ヶ淵とオヤシロさまの結界に書かれているので既にご存知だとは思います。人、鬼側もゲーム続行不能で勝たせて貰うという嬉しくない勝ち方になりました。

正直コメントし辛いですが、今回の参加者に限らず、こういう事例があった事をログを読んだ人に注意を喚起するきっかけになれば幸いです。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時9分  2005/7/2(土)
それはともかく、今回はphp版移行での初試合でした。
画像が大きくなったので、見栄えが良く好印象を持ちました。
これからも続けていきたいと思います。又、PL人口が増えるのも歓迎です。私も日々精進したいです…orz
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時10分  2005/7/2(土)
>レナ
(秘密なのですよ)

(レナに承諾されたのですよ、かなり予想外なのですよ。でも、レナには本当の自分の気持ちで決めてほしいのですよ)

レナ、本当にいいのですか?
ただ単に理性が抑えられなくなっただけなのですよ

今ならまだ、まにあうのですよ
嫌なら嫌と言ってほしいのですよ

>魅ぃ
知恵二号まではいかないのですよ
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   12時15分  2005/7/2(土)
>葛西さん
お久しぶりです。php版ではこれが初試合(マリオさんと一緒になったという意味)ですね♪
php版は見栄えいいですよね。今cgi版見ると目が疲れますw

>梨花ちゃん
・・・いいよ。
(どうせいつもこう流れていくことが多いしw)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時20分  2005/7/2(土)
とここで、コメントさせて頂きます。

>鬼サイドの皆さん
お疲れ様でした。名前が憶えにくいもので初見の方もいると思いますが、発言し辛くて助力を求めてしまって申し訳ありません。戦績を重ねたにも関わらず、私は駄目ですね。鬼側MVPは沙都子さんに送りたいと思います。もし、これからも会う事があれば、他の村でもお願いします。

>知恵さん、鷹野さん
自分を責めないで下さい。今回を教訓にして、次に生かして頂ければ幸いです。私は大胆な発言が出来る程の度胸は無いので、お二人も良いPLになると思います。今後もお会いしたら、宜しくお願いします。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時25分  2005/7/2(土)
>赤騎士さん
うぉ、先を越されてしまいましたね(汗
そうですね。サイドが違いましたが、兎にも角にも初遭遇出来て嬉しかったです。次も宜しくお願いします。どちらのサイドかどうかは保証しませんがw
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時26分  2005/7/2(土)
>レナ
では、いじるのですよ
(レナのこれからを)
レナ(の中の人)がこれから変態な人に巻き込まれませんように(chu

これでレナが解放されたら良いのですけどね
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時37分  2005/7/2(土)
>沙都子
沙都子は別に気にするところはないと思うぞ。
鬼でステルスするいい参考になったし(笑。
今回は悟史と勝負ってことで相手が悪かったかな。
四日目のあれは、鬼なら鬼が淵で聞くよな・・・って感じでかなり惑わされたよ(苦笑。
演技かと思ったら素だったのか(汗。

>知恵先生
強気+ネタRPで早い段階から中の人が分かったのは秘密。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   12時41分  2005/7/2(土)
>葛西さん(マリオさん)
はい、よろしくおねがいします。

>梨花ちゃん
あ、ありがとう…はぅ…。
(解放…される可能性低いだろうなあ…。)
北条悟史(DM) (10回目)   12時53分  2005/7/2(土)
むぅ…。
(レナと梨花ちゃんの様子を見て赤面。ちなみに、初むぅ。)

>圭一
十分ステルスしてたよw。 圭一が鬼サイドはかなり怖かったけど、それだとどうしようもなかったしね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   13時1分  2005/7/2(土)
>レナ
まぁ、巫女キャラ使う時点で解放される可能性は低いのですよ。
ボクだって、何度狙われたことか・・・・。

でも、ボクのここでの残りの*を代償にした分
解放される可能性はあると思うのですけどね・・・。

>悟史
そこ、これみせものじゃないのですよ・・・。
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時6分  2005/7/2(土)
>悟史
人でステルスしてどうする(涙。
意識してのステルスと無意識のステルスは違うって。
まぁ実際、初日に最初から園崎憂慮を匂わせて結局魅音人、二日目調子が出ず寡黙気味(最後の方はこのまま自分の疑惑が高まれば、梨花ちゃん襲われなくなるかなぁ(梨花圭一ライン)とか一瞬思ったのは寝不足の所為かと思いたい)、三日目も富竹さん憂慮押して人判定、どんどん怪しくなっていったので、四日目は自分の意見言うのが正直怖かったよ(涙。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   13時10分  2005/7/2(土)
>にーにー
素でわからないことがあると聞いてしまう・・・のは、私にとって良いことなのか、悪いことなのか・・・それはわからないのですけれど、少なからず人にも鬼にも影響を与える事ができる行動にも思えるのですわ。ただ、初心者騙りで済まされてしまう可能性は大ですけれど。
今回わからないものが出てきて、たまたま鬼だったためにステルスの材料になったのですわね・・・。

私の中では、人サイドが勝利しているのですわ。いずれにしろ三四さん云々ではなくとも、にーにーと私なら信用勝負は勝てなかったのですわ。

>葛西さん
おつかれさまでした。
本当にごめんなさいです。私のわがままで終わらせてしまって・・・。
MVPとか私にはもらう資格はないのですわ。
力不足でご迷惑をおかけしました。謹慎解けたら、またどこかで一緒に戦いたいですわ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   13時13分  2005/7/2(土)
>圭一さん
元々、私はステルスが好きですの。
「あいつは人っぽい」って言うのを得るために、いろいろ動くのですわ。今回はステルスするために必要なものが見つからなくて悩んでいたのですわ。加えて知恵先生が強く動いていたので、同調くらいが限界かなと思った矢先に、知らないことも出てきてしまって、普通に聞いてしまったのが、後で「あ、あれはステルス材料になるんだ」って気づいたのですわ・・・。天然ですのorz
竜宮レナ(巫女) (11回目)   13時20分  2005/7/2(土)
>梨花ちゃん
そうだね…狙われすぎだよね、レナたち…。

(ちょっと忙しいので後でまた来るね。)
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時26分  2005/7/2(土)
>沙都子
俺は逆に普通にしてると人っぽいって言われるな。
中の人はその所為で3回連続襲撃による初日冥土行きを経験してる。
だから、初日、2日目はあまり飛ばさず押さえ気味にしていって、三日目くらいから・・・とか思ってたんだけど、今回の村はすごく難しかったよ。
北条悟史(DM) (11回目)   13時33分  2005/7/2(土)
>圭一
おしゃべり悟史とステルス圭一でバランスはとれてたかもねw 2日目の寡黙だったのは、圭一なりに梨花ちゃんを生き残らせる作戦だったわけか。なるほどー。なんだかんだ言って、日が経つにつれて白くなっていったから助かったけどね。自分が鬼ならって言う質問は結構楽しかったし、それに対して圭一がちゃんと考えてくれてたから、ああ圭一は人なんだなって思った。(鬼サイドなら質問はしても、返答が薄かったりするんだよね)

>沙都子
沙都子は、かなり人っぽかった。詩音より人に見えたしw。ステルスレベルは高いよね〜。実は、初日に北条両占いを言ってくれなかったのが疑惑の一歩だったりするんだ。あと、沙都子気になる発言をしたときの、すっきりですのよ発言かな。(わけわからないねw)あとは、自分が人沙都子・鬼沙都子ならどう行動するかも考えて見守っていたんだよね。終盤まで表だって沙都子を疑うこともできないから、困ったよ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   13時39分  2005/7/2(土)
>レナ
いってらっしゃいなのですよ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   13時51分  2005/7/2(土)
>悟史
あれは寝不足のやつの戯言と思ってくれ(汗。
2日目はリアルが忙しかったうえ、睡眠時間2時間しかなかったんだ。
だいたい梨花ちゃん襲撃されてるから意味無いし、自分の首絞めてるし普通に考えればあまり良くない手だよな。

「敵を騙すには味方からだー!」
「味方だけ騙してどーするかー!!」

こんな感じ?
北条悟史(DM) (12回目)   14時4分  2005/7/2(土)
>圭一
だねw そういう意味でも、圭一は敵に回すと強そうだし、次回は別サイドで会おうね。騙すか騙されるかの関係になろうw あと、3日目は僕も睡眠時間がほとんどなくて、朝はテンパッてたんだよね。大石さんにもすっかり騙されるし(泣
北条沙都子(DM) ( 6回目)   14時7分  2005/7/2(土)
>圭一さん
私は動けるだけ、動くのが大好きなのですわ。
だから発言数ぎりぎりまで、一生懸命しゃべりますの。
それが実にならない発言であっても、喋ることによって
「こいつは、こんな考えなんだ」って思わせるのですわ。
ただ、素が入ったりするのでたまに毒が混じるのですわ・・・。

>にーにー
ステルス好きには、鬼はたまらないのですわ。北条両占いを初日に出さなかったのは、【怖かった】からですわ。だから、強く言わずに
【沙都子(28回目) 22時24分  2005/6/28(火)】で、弱く言っていたのですわ。人に鬼を人と思わせるならば、自分は人であると思い込まなければ混じることができないのですわ。だから、占いを避けるような事を言いつつも、人っぽいことを自分の感情と一緒に言うのですわ。「すっきり」と言うのは、本当に思ったことでもあるのですわ。
疑うなら、占って欲しい。それで真実がわかるならすっきりですわ。
だから、2日目以降は占って欲しいと切に願ったのですわ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   14時9分  2005/7/2(土)
>にーにー
それと私とにーにーは、初めて同士じゃないのですわ。
前に【遺伝子編】で一緒だったのですわ。
真イリーと呼ばれていた入江先生は私なのですわ。

あの時は、ほとんどにーにーと絡むことなく終わってしまったのですわ・・・。残念ですの。
北条悟史(DM) (13回目)   14時30分  2005/7/2(土)
>沙都子
そうだね。初日に北条両占いが通れば、この配置はまずかったわけで怖いのはよくわかるよ。僕視点では、初日に口で占って欲しい言ってるのに、最終案で変えてたから気になったんだよね。最終案で変えるのは鬼の時よくやるしね。でも、具体的に早めに言うと言い訳されるから黙ってたんだよね。最後のとっておきにしようとか思ってたw 僕は占われ属性が高いからステルス鬼は得意じゃないんだよね。検死好きでもあるしね。鬼側ならKだと自信あるかな。

遺伝子編か…。僕が途中参加時報になったやつだよね? 絡みようがないよねw まあ、今回十分戦えたから、結構満足だな。また今度頼むよ?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   14時46分  2005/7/2(土)
様子見に来たんだよ、だよ♪
とりあえずこんなものでも・・・

http://xdestiny.hp.infoseek.co.jp/ganner-rena2.jpg/
入江京介(検死) ( 1回目)   15時29分  2005/7/2(土)
こんにちは。
入江京介(検死) ( 2回目)   15時30分  2005/7/2(土)
…なんでこういうところでミスするんでしょうね(泣

改めまして、こんにちは。
普通に怪しかった入江です。

今は人がいないようですので、またあとで来ますね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   16時39分  2005/7/2(土)
>にーにー
私の中でも最終案変えは、鬼と考えちゃうのですわ。ただ、この村の人たちは、皆活発に動くので逆に最終近くで理由付けして変更すれば、何とかなると思って変更したんですのよ。結果、にーにーのように疑う方はやっぱり居たわけですわ。失敗ですの。

遺伝子編は、もうすでに冥土に行かれていて、お話もするどころではなかったのですわ・・・。次は味方同士がいいですの。

>レナさん
フィギュア!?Σ(゚Д゚)
フル装備ですの。鉈だけでも怖いのに・・・こんなに装備したら・・・。

>監督
監督、最後までゲームできなくて本当にごめんなさい。
わがまま言ってしまいました・・・。
監督だって、精神的に辛かったのに、私が根を上げてしまって
本当にごめんなさいですの。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   17時32分  2005/7/2(土)
>悟史くん
はい。兄弟力士編の鬼です。・・・あのエロエロはその時のお姉ぇと梨花ちゃまのせいです。私は便乗しただけです!(一番性質が悪い)

今回だって知恵先生がー。まあ、発言数残ってたらめちゃくちゃやりましたが(笑)

>沙都子
あれ?私中の人ばれしましたか?公共の福祉編で一緒でしたか。あの時はまったく沙都子鬼だと気づきませんでした。その経験が今回あなたを疑わす要因になったかと(笑)
竜宮レナ(巫女) (13回目)   17時51分  2005/7/2(土)
ちくしょ〜、負けたよ。(短期)

>沙都子ちゃん
因みにガナーパックを背負うレナはひぐらしモードです。

とりあえず分かったこと
【2連勝後は2連敗、1勝後は1敗】
だからPL成績が均衡しちまうんだ〜!(現在10勝9敗)
古手梨花(巫女) ( 9回目)   18時17分  2005/7/2(土)
>レナ
お疲れ様なのですよ。
8戦中5勝2敗1没収
(PHPテスト含めると9戦中6勝2敗1没収)
なのですよね、
もっと勝ちたいのですよね(巫女なのですし)
竜宮レナ(巫女) (14回目)   18時31分  2005/7/2(土)
いいな〜、それだけ勝てたら。
というかどうせレナ初日襲撃されてばっかだし。
基本的に長く生きれば生きるほど二次関数的に推理力あがるのでw

疲れちゃったよ。
(この発言もベッドに寝ながらしてるよ。)
竜宮レナ(巫女) (15回目)   18時56分  2005/7/2(土)
決壊読み終わったよ♪
何か一部の方、本気で推理してるよ…レナは絶対無理だよ。
(レナの決壊見れば分かるけど。)

>梨花ちゃん・富竹さん(決壊)
中の人バレしてる〜!

>知恵先生(決壊)
ネタで発言数稼いでいるのではなく、ネタ言わないと楽しくなくて死んでしまうのですw
葛西辰由(警備) ( 5回目)   19時18分  2005/7/2(土)
鳩から伝言です。実は昨日付けで機種変更したので、これからは時間を問わずに参加出来ます。
これで仇敵ド〇モだけの特権では無い!(中の人はAuです)

後、アマゾンから例のビジュアルファンブックとスプリング(竜宮レナ)が届いたので御満悦です。懐はかなり寒くなりましたが…orz
例のスプリングの前スリットについては確かに口には出来ないですね(汗
葛西辰由(警備) ( 6回目)   19時19分  2005/7/2(土)
鳩から伝言です。実は昨日付けで機種変更したので、これからは時間を問わずに参加出来ます。
これで仇敵ド〇モだけの特権では無い!(中の人はAuです)

後、アマゾンから例のビジュアルファンブックとスプリング(竜宮レナ)が届いたので御満悦です。懐はかなり寒くなりましたが…orz
例のスプリングの前スリットについては確かに口には出来ないですね(汗
葛西辰由(警備) ( 7回目)   19時22分  2005/7/2(土)
ついページ更新を実行してしまい、二重になってしまいました…orz
北条悟史(DM) (14回目)   20時12分  2005/7/2(土)
>レナ
セ○バーは登場当初はかなり格好良かったのに、やられたときがかなり無様だったよね。そういう所も含めて、へたれア○ランが一番好きかな。
そういえば、今回も人レナとタッグを組めなかったのが悔やまれる…。いっつも襲撃されてるんだよね。

>葛西さん
最新機種を手に入れてご満悦だね。いつでも参加できるということが果たして、吉とでるか凶と出るか…。ふふふ。
羨ましくなんか…ないよっ! (グスっ)

>沙都子
沙都子のステルス能力はかなりいいよね。悟史Kでタッグを組みたいなぁ。今まで出会った沙都子鬼の中では一番人っぽかったと思うよ。
北条悟史(DM) (15回目)   20時23分  2005/7/2(土)
>詩音
お祭りの夜中の知恵先生とのやりとりは、ともかく凄かったと思うよ。魅音も壊れて突き破ったりしてw あれは二人に圧倒されたからだと思ってるんだよねw

>監督
無難だとか言った悟史です。だって、監督が普通の人だったし!w
僕の知ってる監督はもっと変○なんです…。(冗談ですよ?)

>梨花ちゃん
自動占いって占うべき鬼っぽい人がわかるの? 過去のデータとか入ってたりするのかな? (素人考えで興味を持つんだよね)
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時28分  2005/7/2(土)
こんばんはですの。

>詩音さん
公共の時は、圭一さんでしたのね。
中の人、間違えしてますの(汗

>レナさん
鷹の目で見るのは、怖いですのよ?
こっち見ないでくださいまし・・・ぃぃぃ・・・。

>にーにー
ステルスが唯一私にできるスキルなのですわ。
推理とか、論理とか、そういう難しいのはできないのですわ。
私が持っているスキルは、天然、自分が人だと思う思い込み、パニック、ですの。
この中で一番役に立っているのが、【思い込み】なのですわ。
人にも鬼にもたちの悪いスキルですの。
入江京介(検死) ( 3回目)   20時41分  2005/7/2(土)
みなさん、こんばんは。

>知恵さん・鷹野さん
メタ無しでも私は疑われてましたしね。
「もうやりたくない」じゃなくて、
「次に会ったらリベンジ」って考えてるので、またご一緒しましょう。

>沙都子ちゃん
わがままとか言わないで、気にしすぎないで下さい。
私は昨日、『沙都子ちゃんに任せる』と言ったのですから。

>悟史くん
その無難なのが、巫女抹*を最初に言い出した極悪鬼だったわけなんですよね、これが。
普通の入江のどこが悪いんですかー!?(苦笑

>知恵(結界)
OZは明日に買いに行く予定だったり…
入江京介(検死) ( 4回目)   20時47分  2005/7/2(土)
>葛西さん
私の鳩は餌代が…
私も餌代固定の鳩が欲しいですね。

>詩音さん
鬼でした…
やっぱり人じゃないと…私なんて嫌いですか?

しかしあれですね。
みなさん、表で発言するときも、色々と作戦があるようなのですね…
私なんか、人でも鬼でも、何にも考えないで喋ってますよ(汗
で、その結果、見事に疑われるんですよねorz
北条悟史(DM) (16回目)   20時52分  2005/7/2(土)
こんばんは、沙都子、監督。

>沙都子
いろんなタイプがいるからひぐ人狼は面白いよね。【思いこみ】は重要なスキルだと思うよ。僕は苦手だから、むしろ鬼で文句ある?って感じで望むけど、途中で無理が来るんだよね。Kだと何にも心配せずにできるんだけどねw。

僕のスキルは、直感+論理。自分の初参加のときに、知恵先生がカレー占いで「ビーフカレー好きは直感+論理型です」って教えてくれたんだw そんなスタイルは変わってないね。

>監督
ここに「真の鬼」発見!!w 大石さん、見つけましたよー!
捕まえて下さい!!w

普通の監督って久しぶりに見たから逆に新鮮でした〜。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   20時52分  2005/7/2(土)
ご飯食べに行ってたんだよ、だよ♪

>葛西さん
機種変更かぁ…そろそろしないと。
せめて「む〜ば」を「ふぉ〜ま」にしたいです。

>悟史くん
強い人と組めればレナも真の力を発揮出来るんですけどね。(某お方なら大抵勝ちでしたし。)とりあえずレナが初日襲撃されなかったらね…。

>監督
作戦?レナはそんなものないんだよ、だよ♪
人でも鬼でも話し方殆ど変わらないし♪
入江京介(検死) ( 5回目)   21時0分  2005/7/2(土)
>悟史くん
もはや入江って『普通じゃない』が『普通』になってますよね(笑
普通の人なら、医者のジョブ特性でかなりいい人になれるのに…

>竜宮さん
話し方というか誘導とかが駄目なんですよね。
なんていうか、馬鹿正直なのですorz
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時6分  2005/7/2(土)
帰ってきましたー。

>悟史くん
悟史くんもエロエロに参加してみたらどうですか?楽しめますよ?
後でログ見返すとちょっと自分でひきますが(笑)

>葛西さん
私のケータイ、赤外線通信もできないのですよね・・・。アドレス交換めんどいです・・・orz 1日で電源切れます。(もう駄目)

>京介さん
・・・・・・・う、ぐす。あなたが鬼だなんて・・・いつも人助けばかりしていたあなたが・・・。どうして!?どうしてなんですか!?

(それに私を残しておけばきっと鷹野さん憂慮してましたよ(笑))

しゃべりかた・・・佐々木風奈さんとやってからものすごく気を使うようになりました。あの人の会話での鬼発見の理論ものすごいです。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時12分  2005/7/2(土)
>入江先生
お疲れ様です。私もK警備が向いていないと思い知らされました。
抜け警備とか発言数が少ないとか、信用勝負に弱いです…orz

今回エロい人が目立ったお陰で、スポットが当たらなかったですねw
医者と看護婦は保健体育と相場が決まっているのでw

今回は総じて人側のレベルが高いと思いました。(殆ど発言数20台)
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時14分  2005/7/2(土)
>監督
レナの場合極端に鬼経験数が少ないので(有効試合19回中3回)おおよそだけど、人っぽい発言の仕方が大体出来ると思ってるよ。

>詩ぃちゃん
エロエロって…レナいっつも犠牲者だからね・・・。
鬼発見理論?『結論を先に言って後から理由付けするのが鬼サイド』っていうやつ?
北条悟史(DM) (17回目)   21時20分  2005/7/2(土)
>レナ
真の力を開放…、夢だね。
3日以上生き残ったレナはひぐらしモードになる(キャラ絵が変わる)とか実装されないかな…。

>監督
僕が鬼の時は、人の味方の推理をしたくなる誘惑と戦ってます。
人有利でもない推理をしつつ鬼有利な発言をしつつ、発言数を稼ぐのはきついですよね。
医者のジョブ持ってても、本家の監督の性格がアレですからね…。

>詩音
後から見返して引くのかい(笑)
僕はそこそこでいいかな…。はは。
風奈さんは強いと思うよ。敵にしたくない人の一人かな。
人でも鬼でも分かりづらいんだよね…。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時21分  2005/7/2(土)
>詩音さん
…壊したくなったんです。
私がいくら人を助けようとも、私の見えないところで起きることはどうしようもありませんでした。
私の見えないところで人が傷ついていく世界が嫌になりました。
だから…哀しいから、壊してしまえ、と…

(うぐ、だとしたらそれは読み損ねでしたね…
北条を疑ってる、というほうに注目して、
検死イーブンっぽい発言を軽視したのが失敗でしょうか。)

>葛西さん
信用勝負は私も苦手ですね。
こればっかりは経験ですから、どうにかEXPを貯めるしか…

>竜宮さん
私なんて鬼の最初がK確定Kでしたからね…(34話)
もはや信用なんてあったもんじゃなかったですよ。
北条悟史(DM) (18回目)   21時27分  2005/7/2(土)
>レナ、詩音
それって、風奈さんの理論なんだ。
じゃあ、『結論を先に言って後から理由付けする人サイド』で勝つことを目標にしようっと。

>監督
K確定のK…悲しいですね(涙 34話っていうと、あの有名な鋼ですね。ステルストミー炸裂の。今ちらっと見ましたけど、K悟史だったのか…。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時27分  2005/7/2(土)
>監督
ありがとうですの・・・。
本当にありがとうですの(泣)

>にーにー
>むしろ鬼で文句ある?って感じで望むけど、途中で無理が来るんだよね。

それじゃ、ばれちゃうのですわ(笑)
最初から私は【人】なのよ。で戦わないといけないのですわ。
だからこそ、詩音さんと少し対立したのですわ。
人だって思い込んでしまっているから、「なんで疑われなくちゃいけないんですの!だったら、占ってください!」とか言うのですわ。
人はそれを・・・空想虚言者とも言いますわ・・・。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時28分  2005/7/2(土)
よう、みんな集まってるようだな。

>監督
何も考えないで喋ってあれだけ出来るのはすごいですよ。
はっきり言って疑わしいところは最終日に上げたあの発言とそのあとの富竹さん冥土発言の2つ位しか浮かばなかったですから。

>北条悟史(DM) (12回目) 14時4分
おう、望むところだ。
その勝負いつでも受けるぜ。
>普通の監督
同感だ。すげー新鮮。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時28分  2005/7/2(土)
>葛西さん
私の発言よく見てみると3分の1は同じこと繰り返してるか、ネタですよw 

>レナさん(ちゃんのほうが自然かな?)
うーん、これって言っていいのでしょうか。風奈さんが積み上げた理論なので広げたら悪いような・・・。え、と暇だったら99話の沙都子の発言をみてください。(でもあんまり広げてほしくないような・・・。)

>京介さん
そ、んな・・・。あなた一人で世界なんて背負う必要なんてないのに・・・。
・・・私がいます!1人なら無理かもしれませんが、2人で分け合えば軽くなります。あなたの背負っているものを私にもわけてくれませんか?

私の初プレイは100パー初心者かKかで皆判断してましたからね。
ログを時々見返して思い出してます。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時31分  2005/7/2(土)
うわ!なんか初プレイの時のこと思い出してものすごい恥ずかしくなってきました!なんで私あの時あんな馬鹿な考えしたんだーーー!
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時37分  2005/7/2(土)
>圭一くん
>普通な監督
114話の京介さん(はぁと
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時37分  2005/7/2(土)
(あまりにも京介さんが難しいこと言ったので21時28分の台詞は考えつくまで時間がかかりました)

今回はメイドでも少し頭使いましたね。どうやってレナさんとお姉ぇの仲を引き裂こうか(笑)

そうだ!圭ちゃん!どっちを選ぶんですか!?そして祭りの晩はレナさんと本当になにもなかったんですか!
入江京介(検死) ( 7回目)   21時38分  2005/7/2(土)
>前原さん
何も考えないから、人にとって不自然じゃなく、鬼に有利になるような案を言うしかありませんからね。
そして、それやってると悟史くんに言われたように『無難』の称号を手に入れて結局鬼候補だったりします。

>詩音さん
私が背負ってるのは世界なんてモノじゃないですし、決して綺麗なモノじゃありません。
分けられるモノでもないんです…
私が背負うのは唯一、『信念』だけですから…

初参加の時は…あー、DMの能力の特性を理解してないトミーでしたね。
今思い返せば、あの考えはありえなかった…orz
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時41分  2005/7/2(土)
1回だけ突っ込みをお許しを…

>レナさん
【結論→理由の後付理論】は私も言っていますね
こけら落とし編の冥土葛西 (21回目) 11時1分 2005/6/26(日)参照
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時42分  2005/7/2(土)
皆で昔の思い出話に花をさかしてるね〜(初心者なので昔がまだない)
話に入れそうにないよ。
>詩音
それを今聞くとは・・・
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時46分  2005/7/2(土)
(また更に返すのに難しい台詞がーーー)

>京介さん
『信念』ですか・・。それを変えるのは難しいですね。
私はどうすればいいのでしょう・・・。どうすれば京介さんを救えるんですか?

教えて知恵先生ーーー(オイ)

>お姉ぇ
うふふ、仲たがいさせます。だってメイドじゃ仲良しこよしで虫唾がはしったんですよ!(ネタですよ。もちろん)
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時49分  2005/7/2(土)
>監督
>無難の称号
あっそれは分かりますね。
それぞれの人の特徴なんかのメモってましたけど、監督だけ記述が少ないんです。
人っぽいとこ、鬼っぽいとこを簡単に分けてあるんですが、人っぽいところの記述が”0”だったりしました。
だから検死でどちらかが鬼だとしたら監督の方だなって思ってましたよ。

>詩音
なっ何のことだ!?
だいたい祭りの晩は途中から記憶ないんだ。
みんなと話しているところまでは覚えてるんだが・・・その後がさっぱり。
(前原圭一(DM) (14回目) 0時10分 2005/6/28(火)参照)
こっちが教えてほしいぜ。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時50分  2005/7/2(土)
>知恵先生
うに。そうですね。ごめんなさい。

>詩ぃちゃん
だから何もなかったよぉ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時54分  2005/7/2(土)
>レナ
コロニーおとし編が出たね〜いくんだろ?
>圭ちゃん
ログを見てくれば分かると思うけど、(ネタね)
>詩音
まだ私達を仲違いさせたいのか・・・
入江京介(検死) ( 8回目)   21時54分  2005/7/2(土)
>前原さん
>>人っぽいところが"0"
ぐは…
うーん、やっぱり何か大きめの動きをしないと目立たないまま終わってしまいますよねorz

>詩音さん
救う必要なんてないんですよ。
ソレがあるから、私が私であるのですから。
ただ……少し疲れたときに休ませてくれれば…嬉しいです。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時54分  2005/7/2(土)
>圭ちゃん
まあ、夜のことは言及しません。
ともかく聞きたいことはレナさんとお姉ぇどっちを選ぶかってことです!

>京介さん
私わかりました!どうすれば京介さんを救えるか!
つまるところこんな世界が悪いんですよね!私も鬼になります。
そしてともに世界を陥れましょう!
手始めにデスノー○でも手にいれましょう!

>レナさん
お姉ぇがこないうちにお持ち帰りしちゃいなよ!
北条悟史(DM) (19回目)   21時55分  2005/7/2(土)
>沙都子
…。僕がを占って欲しいというと、本当に占われるのさ…。気になるとか言われてね。だから、鬼巫女に占ってもらってぎりぎりになるのが得意さ…(涙。

>知恵先生
1回だけとは言わずに、もっと発言をどうぞ。

理論に関して言えば、鬼経験が増えれば自然と気がつくことも多いと思いますね。どんどん言ってしまって、逆にセオリーが崩れる方が楽しいと思いますね。鬼勝ちが多いこの状況で何を言ってるって話しですが、いずれ鬼勝ちで勝ったPLが人に回って人が勝つからいいんですよ。

>圭一
おぉ、えらい! 特徴をメモっていたなんて! 自分は言葉にしてしまうと迷うから、常にイメージで持ってるかな。ちなみに僕の鬼っぽいところを聞いていい? 自分の考えているものと照らし合わせたいな。
園崎詩音(共感) (10回目)   21時56分  2005/7/2(土)
>お姉ぇ
レナさんにむざむざ圭ちゃんを奪われるんですか!その前に先手をうちなさい!

コロニー編ですか。この村から何人でるのかな?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時57分  2005/7/2(土)
>前原さん
人かどうかというのは、矛盾の無い意見がどうかという意味でしょうか?それとも、印象ですか?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時58分  2005/7/2(土)
>オヤシロさま
このお疲れ様会だけ参加しても良いものでしょうか?

多分見てませんよね ハイ

出来れば参加したいです
園崎詩音(共感) (11回目)   22時0分  2005/7/2(土)
>悟史くん
うーん。確かに中の人に関わらず「悟史くん」が占われますね(笑)

これで3勝3敗(phpテストいれれば4勝3敗)ですね。
鬼は2回のみですね。2回目に風奈さんにこてんぱんにやられました。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時1分  2005/7/2(土)
>知恵先生
いいんじゃないですか?謹慎っていうのは他の村に言っちゃ駄目ってどっかでききましたよ。

ともかく京介さんを救う方法を教えてください。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時2分  2005/7/2(土)
>知恵先生
お疲れ様会に参加してください。
知恵先生も三四さんも悪くないんですの。
だから、参加してくださいですわ。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時3分  2005/7/2(土)
>知恵さん
"自主"謹慎ですから、自己判断になると思いますよ。

とりあえずOZの感想を期待(違
葛西辰由(警備) (10回目)   22時4分  2005/7/2(土)
>知恵さん
私もそこまで知恵さんが気に病む必要は無いと思います。
それに、参加した以上は最後まで残る義務があります。
一期一会です。
北条悟史(DM) (20回目)   22時7分  2005/7/2(土)
>知恵先生
謹慎はこれ以降のはずですし、今までの強制憂慮者もお疲れ様会には参加していたと思います。お疲れ様会は、みんなの反省会でもあり、活力を取り戻す場でもありますしね。

なんていうか、今日も発言数が足りないな…。
だからペース考えろっていう話しですよね…orz。
コロニー落とし編に参加する体力も使い切ったしw

僕は、様子を伺うステルスになるよ…。
圭一の後ろにいるからね…。(ペタリ)
園崎詩音(共感) (13回目)   22時7分  2005/7/2(土)
沙都子さんが悪いわけでもありませんよ。

ここに鷹野さん鬼確定で考えてたアホが一人・・・orz
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時9分  2005/7/2(土)
>魅ぃちゃん
コロニー落とし編、当然だよ、だよ♪
その為にわざわざ次の長期村入らないようにしてたからね♪

>詩ぃちゃん
それは圭一くん次第。レナはそんなことしないよ。

>知恵先生
無問題ですっ!!
知恵留美子(代行) (10回目)   22時11分  2005/7/2(土)
ふははははははははははー!
そこまで言うなら出てやらん事もないz…(ぶぉんぐしゃ
ゴメンなさい 調子に乗りました(死
うあぁ…反省してないと思われるー…
反省してても態度にあまり現れないから反感を買いやすい俺 orz

>詩音さん
その信念を貫き通せるように影からそっと支援するのが良い女ですよ
頑張って下さい

>沙都子さん
BBSに書いて来ましたが少なくとも私の件に関しては私が悪いかと
…と言うか鷹野さんのあれが人COだって言われて気がついたし(死
いや…確かにあれで鬼サイドだったらアレでしたけど…
お疲れ様会を引き合いに出すのは鬼には出来ないんですよね

>入江先生
OZは思ったよりも難しかったです
ステージ9くらいで詰まってます
でも結構楽しいですよ☆
とりあえずストーリーは期待しない方が良いかと…

>葛西さん
義務ですか…なら仕方ないですね(ぇ
いや嬉しいです 本当にありがとうございます
北条沙都子(DM) (12回目)   22時15分  2005/7/2(土)
>詩音さん
私はゲームを終了させた張本人なのですわ・・・。

>知恵先生
そうですね・・・お疲れ様会を引き合いに出すのは、
鬼としては出したくとも出せないかもですわ。
そこは難しいところですの・・・。
入江京介(検死) (10回目)   22時15分  2005/7/2(土)
>詩音さん
私を救う必要なんてないんですよ。
私は自分よりも、他人が好きなだけなのですから。
だけど…たまに疲れちゃうので…
そのとき、そばにいてくれると…嬉しいです。

>知恵さん
実は体験版をチマチマとやってました(何
正直、キラーパスに反応できませんorz
犬のおじちゃん使ってみたいので、明日買いに行くのが今から楽しみですよ。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時19分  2005/7/2(土)
>圭一くん
圭一くんが途中で倒れちゃったからレナが家まで運んだの。ただ圭一くんちょっぴり重かったからレナの家まで運ぶのが手一杯だったんだよ、だよ。

>知恵先生
というか参加してくれないとレナのこの【げいぼるぐ】をどこに投げればいいのか分からないんだよ、だよ。(冥土参照)
園崎詩音(共感) (14回目)   22時20分  2005/7/2(土)
>沙都子さん
いや、まあしょうがないですって!積極的思考積極的思考!

>知恵先生
わかりました!世界でも滅ぼしてきます。使徒大発生させてきます。
後はどうしましょうかね。やっぱデスノー○使って核暴発・・・。
入江京介(検死) (11回目)   22時20分  2005/7/2(土)
>沙都子ちゃん
ストップ。
最終的には沙都子ちゃんが決定したのかもしれませんが、
他の鬼の合意がなかったわけじゃありません。
終了云々に関しては責任が沙都子ちゃんに全てあるわけじゃないんです。
それ以上、自分だけの責任であるように思うのはやめてください。
知恵留美子(代行) (11回目)   22時21分  2005/7/2(土)
>レナさん
モーマンタイですか?
それは良かったです
ふぅ…
結論→理由の後付け 鬼理論が広まったら鬼絞りが更に厳しくなる予感
毎回自分の鬼判断理論を暴露してるから俺の参加した村の人は段々と俺の考え方が解って来てる筈
そろそろ魂バレがヤバクなる時期かも…
まぁ2週間自主謹慎な訳だけど
オヤシロさまからの返信が無いから2週間で大丈夫な筈ですよね

>沙都子さん
あの状況で鬼なら俺でもやる気なくなるわ
普通 普通 全然 普通

>入江先生
おっと忘れてました
発言数縛りの件ゴメンなさい
人確定状態だったから調子に乗ってました
やられた方は気分が良くないですよね
特にもし本当に人サイドだったと思うと…(ガクガクブルブル
発言数ノルマですけど本当は20でした
タカノンが人確っぽかったので25に増やしてしまいました(死
あぁ…そういう考え方が駄目なんだって…
勝つ為に【努力する】のは良いけど【何でもする】のは良くないな
園崎詩音(共感) (15回目)   22時23分  2005/7/2(土)
>沙都子さん
ごめんなさい。ちょっと軽く発言してしまったかもしれないです。でも私は別にきにしてませんよ。

>京介さん
そばにいるだけでいいのですか?わかりました。メイド姿でご奉仕します!

裏でデスノー○にちょこちょこ犯罪者の名前を書く毎日をすごします(ぼそ)
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時24分  2005/7/2(土)
>悟史
メモだからそんなに期待されてもたいしたことは書いてないぞ(汗。
特に悟史は発言が多かったからホントに簡単にしかまとめてないし。
すげー恥ずかしいんだが一部出しておく。
人っぽいところ
・初日締切時間発言
・魅音憂慮反対
・初日自分占い
 (通りそうにないからか?微妙)
・大石さんの支持
 (鬼は鬼を支持しない)
鬼っぽいところ
・巫女検死ランダムの警備案の固執
・3日目大石さん関連
 (全般的に見るとやっぱり怪しいさはぬぐえない。
  支持とあわせてチャラか)
・オーバーな反応
 (作ってる?)
こんな感じ?

>葛西さん
印象を中心に、あとは気になった意見のタイムスタンプかな。

>知恵先生
お疲れ様会の出席は問題ないと思いますよ。
真剣になっても深刻にならずに、でいいと思います。
次回の参加に生かされていれば問題はないでしょう。
(あちょっと偉そう)
北条沙都子(DM) (13回目)   22時25分  2005/7/2(土)
>詩音さん
ごめんなさいですの。
次は、がんばりますのよ・・・。

>監督
精神力の弱さが祟ったのですわ。
次は、もっとがんばるようにするですのよ・・。

>知恵先生
ゲームは終了してしまいましたけれど、
知恵先生に信じてもらえた時は嬉しかったのですわ。
情けないのは、信じてもらえたきっかけが、自分の学習不足だったのですわorz
入江京介(検死) (12回目)   22時26分  2005/7/2(土)
>知恵さん
つ【RP】

発言数制限については…って20!?
鷹野さんとイーブンな位置にすら辿り着けてなかったのかと思ってましたよorz
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時28分  2005/7/2(土)
>詩音
シオンサンハナニヲイッテルノカナ、ゼンゼンワカリマセンナ。

>レナ
そうなのか。
そりゃ済まなかったな。
起きたらレナの家だったからびっくりしたけどな。
(でも起きたら一緒の布団にケンタ君がいたのはなんだったんだろう)
知恵留美子(代行) (12回目)   22時30分  2005/7/2(土)
こんな状況ですが新しい秘密結社作ろうと思っているので興味のある人は明日にでも見て下さい☆

>圭一さん
ちなみに私は占われてなかったら圭一さん憂慮と言っていましたが…
私が占われて無かった場合圭一さんは私をどうしましたか?

>沙都子さん
まぁ…そう言う事もありますよ
結果的にステルス出来て良かったと思いますけどw

>入江先生
いえ…お疲れ様会発言が無ければ普通に鷹野さん憂慮してましたw
ノルマ20はちゃんと越していましたからね
入江京介(検死) (13回目)   22時30分  2005/7/2(土)
>詩音さん
犯罪者でも誰でも、助けたいと思う私は傲慢なのでしょうか?
助けるのなら…私にも出来るかもしれません…
ですが…裁くなんていう『神様の責任』を、
詩音さんが背負う必要なんてないはずです。

あ、メイド服、すごく似合ってますよ。
ホント…可愛いですね。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時31分  2005/7/2(土)
>圭ちゃん
ここで誤魔化すのですか?はっ、男らしくありませんね。
男なら、口先の魔術師ならば、お姉ぇとレナさんに嘘八百でも並べてどっちも手に入れてみようとは思わないのですか?


ところでやっぱり詩音はレナ「さん」って呼んだほうが自然なようなきがするのですが、皆さんどうでしょう。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時34分  2005/7/2(土)
>詩音さん
レナ様でヨロw


俺は初心者は即憂慮とか言っているくせにどうも甘い
そういう気質なんだろうな…
これからも初心者には甘いのだろうか
初心者騙りに弱そー…
これからはライダーを見つけたら初心者騙りでGO!
園崎詩音(共感) (17回目)   22時34分  2005/7/2(土)
>京介さん
あ・・(ばさっ)ご、ごめんなさい。私が間違ってました。
そうでした。京介さんは世界が好きだから壊してしまいたくなったんですよね・・・。こんなことしてもなんの意味もないのに。
あ、はは。やっぱり私なんかじゃ京介さんのそばになんかいられないんだ。こんな汚れた女じゃ・・・。
さようなら!(だっしゅ)
園崎詩音(共感) (18回目)   22時35分  2005/7/2(土)
>知恵先生
つ【RP】
知恵留美子(代行) (14回目)   22時35分  2005/7/2(土)
お…コロニー落とし編出来ましたねw
参加者も解ってるし一体どうなるんでしょうかw
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時36分  2005/7/2(土)
>圭一くん
ケンタくんは一応生きてるから。
レナの友達であり、サーヴァントなんだよ、だよ。(固有決壊に普通に登場しますw)

>詩ぃちゃん
どれでもいいよ〜♪
園崎詩音(共感) (19回目)   22時36分  2005/7/2(土)
コロニー編、観戦はしてみたいですね。
でも絶対発言数30じゃ足りない人続出なようなきがしますね(笑9
北条悟史(DM) (21回目)   22時37分  2005/7/2(土)
お、圭一が出してくれた。嬉しいな。
じゃ、僕もそれに関してコメント出しておこう。

人っぽいところ
・初日締切時間発言>僕が鬼側でも出すことはあるかな。
・魅音憂慮反対>これは人だからしてたのはあるね
・初日自分占い>自分を占って欲しいのは、占われた自分だと勝てる自信があるから(自信過剰)+北条を早めに処置すべきだと思った。
・大石さんの支持>アレははまり状態。

鬼っぽいところ
・巫女検死ランダムの警備案の固執>昔からの好み。縦警備の不信感
・3日目大石さん関連>はまったので勘弁してw
・オーバーな反応>今回は結構本気が多かったかも。冷静になれなかった時があったのは確か。これは反省点。どこまで作ってるかは秘密。
入江京介(検死) (14回目)   22時37分  2005/7/2(土)
>前原さん
あちらを立てればこちらが立たず、
二進も三進もいかぬのを、
双方立てるがその渡世。
口先の魔術師の実力に期待してみます。

>知恵さん
初心者騙りなんてやる度胸がなかったりします(苦笑
葛西辰由(警備) (11回目)   22時37分  2005/7/2(土)
>前原さん
答えて頂き、有り難う御座います。
やはり、意見の間の空白も気になりますか。
そうなると、前以て意見をまとめて意識して分けて発言した方が良いかも知れませんね。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時38分  2005/7/2(土)
>コロニー落とし編
まあBBS入れば誰が誰かはだいたい分かるからね。
でも中の人バレOKはオヤシロさま公認だから。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時39分  2005/7/2(土)
つ【RP】
…の意味が解りませんが魂口調で喋るなと解釈して宜しいですか?

私両警備鬼サイド4回目です
さすがに慣れましたw
2日目に大石を疑ってたのもそれが原因
葛西をKと思いたくなかったのもそれが原因です

なぜOZは3人なのか?(何
葛西辰由(警備) (12回目)   22時40分  2005/7/2(土)
>入江先生
ルール改正の時に、素で初心者と思われた事があります(汗
その時は鬼側でしたがw
知恵留美子(代行) (16回目)   22時42分  2005/7/2(土)
>レナさん
ガンダムは全然解らないんですよね…
私としては他のネタ村も欲しい所ですね

>入江先生
私はやる度胸はありますが騙しきる技術が無いですw
入江京介(検死) (15回目)   22時42分  2005/7/2(土)
>詩音さん
待って!
待ってください!
…詩音さんは汚れてなんかいません。
そう…汚れてなんか…
詩音さんがまぶしいんです。
綺麗に見えるんです。
だから詩音さんがいれば…私も自分が少し、好きになれそうなんです。
私の赦しに…疲れたときに安心できる場所に…なってくれませんか?

>知恵さん
私とか俺とか混じってるのがちょっと気になったので。

なぜ鬼は3人なのか?(何
園崎詩音(共感) (20回目)   22時43分  2005/7/2(土)
私も両鬼サイド3回(2回?)経験してますね・・。
だからさすがに今回こそは!って思いましたけど結局両鬼でしたね。
葛西Kはほぼ確信状態でした。皆さんは私がKである可能性も考えてたんですよね・・・orz。初日はなんか疲れててちょっと強行な発言しちゃったのが原因ですね・・。
【魅音憂慮にあげた人を疑う】発言。
北条悟史(DM) (22回目)   22時45分  2005/7/2(土)
>知恵先生
なるほど、両警備鬼サイド4回目ですか。
両警備鬼は初だったので、いい経験になりました。


初心者騙りは、真の意味で誰かやった人はいるんでしょうかね。
初心者騙りの難しいところは、終盤に鋭い推理をするとバレルので、それができないことだと思いますね。
むしろ、初参加騙りの方がいいかもしれません。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時46分  2005/7/2(土)
>入江先生
ふむ…気をつけます
どうやら私は…
理論解説や反省点は魂口調
ネタはキャラ口調で喋ることが多いようです

>詩音さん
まぁ…表で言っていたほどは疑って無かったんですけどね
北条沙都子(DM) (14回目)   22時46分  2005/7/2(土)
>知恵先生
そうですわね。結果的にはステルスできましたから、成功・・・ですわね。

そろそろお暇しますのですわ。
皆さん、とっても楽しかったですの。
気にするなと言われる方もいますけれど、最後に言わせてくださいですの。

ゲーム終了をしてしまって、ごめんなさい。
どうしても謝りたかったですの。

しばらく謹慎になりますから、いつ一緒になれるかはわかりませんけれど、もし私と一緒になったら、できれば味方同士になりたいですわ。

その時は、もっと頑張れるように努力したいですの。

それじゃ、皆様。
またどこかの村でお会いしましょう。

おやすみなさいですの。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時47分  2005/7/2(土)
>京介さん
う、うう。そんなこと言われたら離れられなくなっちゃうじゃないですか・・・。こんなに汚れてる私をまぶしいだなんて・・・。
はい、私はあなたのそばにいます。いえ、あなたのそばにいたいです。
・・・うふふ、私しつこいですよ?一生はなれませんよ?それでいいんですか?
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時48分  2005/7/2(土)
>監督
詩ぃちゃんを受け入れるんだね?
・・・気をつけて。

>沙都子ちゃん
気にしなくていいよ〜♪
じゃあまた会いましょう♪♪
入江京介(検死) (16回目)   22時49分  2005/7/2(土)
>沙都子ちゃん
お疲れさまでした。
あまり気にするな、と言い過ぎるのもあれですが、
気に病まないでください、とは言いたいです。
またどこかの村で会いましょう。
北条悟史(DM) (23回目)   22時49分  2005/7/2(土)
>詩音
正直、魅音憂慮を弁護した僕すらも疑われたときは、詩音っ……!と思ったね。

>沙都子
お休み〜。またどこかの村で会おうね。
園崎詩音(共感) (22回目)   22時49分  2005/7/2(土)
>沙都子
またご一緒しましょう。そのときも敵同士で(ぇ)
冗談です。ともかくまた会う日まで!
前原圭一(DM) (10回目)   22時49分  2005/7/2(土)
>知恵先生
”もし”の話は微妙ですね。
知恵先生が占われてなければ知恵先生の行動も変わってたはずですから。
ただ、あまりにコロコロ怪しんでる人が変わるので(占われていたから出来るブラフでしょうけど)それを理由に憂慮に上げるかもしれません。

>葛西さん
タイムスタンプってそういう意味じゃなくて、先に出したメモに気になった意見の日付と時間を入れておくって言う意味ね。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時49分  2005/7/2(土)
>沙都子さん
お休みなさい〜

もう見てないかも知れないけど一言だけ言わせて貰います
私には沙都子さんが気に病む必要性が解りません
謹慎も必要ないと思います
むしろ鬼サイドとして当然の行動 当然の感想だと思います

またお会いする事があればその時は宜しくお願いします
葛西辰由(警備) (13回目)   22時50分  2005/7/2(土)
>沙都子さん
お疲れ様です。今回の事で御自分を責めないで下さい。
今は一時の休息を得て、それが済んだら、又お会いしましょう。
園崎詩音(共感) (23回目)   22時50分  2005/7/2(土)
>レナさん
愛されてる女は変わるんです。まあ、圭ちゃんから何も返答をもらってないあなたにはわからないかもしれませんが。
・・・ここで圭ちゃんお持ち帰りしたらどうですか?(ぼそ)
知恵留美子(代行) (19回目)   22時51分  2005/7/2(土)
>圭一さん
いえ…占われてなくても基本的に私の行動は同じだったと思います
さすがにサイドが違えば行動も変わりますがw

結界読んで貰えれば私がどんな無茶をしようとしていたか解りますw
園崎詩音(共感) (24回目)   22時52分  2005/7/2(土)
>悟史くん
あの時は警備両鬼はないと考えてたんです。なのですいません。
4日目はあんまり疑ってませんでしたよ!
前原圭一(DM) (11回目)   22時52分  2005/7/2(土)
>北条悟史(DM) (21回目) 22時37分
>初日締切時間発言>僕が鬼側でも出すことはあるかな
これは俺も鬼のときやろうとしてた作戦。
もし悟史鬼ならやろうとしてたこと結構やられたなと思ってた。
入江京介(検死) (17回目)   22時53分  2005/7/2(土)
>詩音さん
私も…詩音さんにいて欲しいですから。
ずっと、ずっと一緒にいましょう。

>竜宮さん
ええ。
もはや、詩音さんが私の弱点ですしね。
詩音さんのことには安全には気をつけますよ。
園崎詩音(共感) (25回目)   22時53分  2005/7/2(土)
ぶっちゃけ私ころころ変わります。疑う人。
初のときもそれで突っ込まれました。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時54分  2005/7/2(土)
私も結構変わりますよ
それで途中の意見が合ってたりするんですよね(死
自称中盤COOLは伊達じゃないです
今回も富竹憂慮濃厚な中で入江憂慮しようとしてましたしw
園崎詩音(共感) (26回目)   22時54分  2005/7/2(土)
>京介さん
はい。私幸せです。ずっと一緒にいましょう。永遠に・・
あれ、涙が・・。えへへ。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時54分  2005/7/2(土)
>監督
らぶらぶだね、だね♪

>詩ぃちゃん
そ、それは…でも出来ないよ…圭一くんの承諾も無しに…。
園崎詩音(共感) (27回目)   22時55分  2005/7/2(土)
(次は大石さんか葛西さんやって知恵先生にモーションかけてみようかなー、とか思ってる人)
葛西辰由(警備) (14回目)   22時56分  2005/7/2(土)
>ALL
時間が残り少なくなりました。
後はラストコール合戦になると思いますが、一先ずお疲れ様です。
次に会った時にも宜しくお願いします。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時56分  2005/7/2(土)
こっち来るの忘れてた。(ぉ
皆こんばんは(残り3分)
入江京介(検死) (18回目)   22時56分  2005/7/2(土)
疑う人がコロコロ変わる、
というか序盤の推理が大抵当りませんorz
予想と全く違った襲撃されて、朝になってかなり焦ることが多いですね。
園崎詩音(共感) (28回目)   22時56分  2005/7/2(土)
>レナさん
いつまでお姉ぇに遠慮してんですか!きっと圭ちゃんもレナさんのアプローチをまっているんです!
知恵留美子(代行) (21回目)   22時56分  2005/7/2(土)
。○(次は沙都子でにーにーと禁断のラヴを…(マテ)
北条悟史(DM) (24回目)   22時57分  2005/7/2(土)
>圭一
まあ、締め切り時間宣言は人としての初日のつかみかなと思ってる。ああ言っても、なんだかんだ言って締め切り時間はオーバーするのが現実。ただぐだぐだになる展開を防げたのはよかったと思うよ。これは各自次第の心がけだけどね。(鬼でもするのは、鬼でもぐだぐだで勝つのはつまらないと思ってるからもあるんだよね)
知恵留美子(代行) (22回目)   22時57分  2005/7/2(土)
>富竹さん
こんばんは
まぁ終わったらBBSにでも…
葛西辰由(警備) (15回目)   22時57分  2005/7/2(土)
>富竹さん
こんばんはー。
もう残り少ないですが、お疲れ様でした。
園崎詩音(共感) (29回目)   22時57分  2005/7/2(土)
(私、絶対誰かとラブラブになってます。どの話でも。次も狙うぞー。)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時58分  2005/7/2(土)
BBSに村BBSが立つのかと(ry
皆さんお疲れ様でした
入江京介(検死) (19回目)   22時58分  2005/7/2(土)
>富竹さん
こんばんは。
もう時間あんまりありませんけど、お疲れさまでした。
知恵留美子(代行) (23回目)   22時58分  2005/7/2(土)
私は壊れてるかエロいか普通です
たまに素でRPするとステルス出来ますw
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時58分  2005/7/2(土)
>圭一くん
じ、じゃあお持ち帰り…じゃなくて…一緒に帰ろう。
知恵留美子(代行) (24回目)   22時59分  2005/7/2(土)
>ALL
皆さんお疲れ様でした
今回は本当にゴメンなさいね
次回は気をつけます
特に入江先生ゴメンなさい
北条悟史(DM) (25回目)   22時59分  2005/7/2(土)
あと、知恵先生…。
…俺、体力なくなったの、
多分毎晩知恵先生の相手をさせられたからかも…

姉さん、これで終了みたいです。
また、違う話でお会いしましょう。
前原圭一(DM) (12回目)   22時59分  2005/7/2(土)
さてもうそろそろ時間か。
みんなお疲れ様でした。

また何処かで一緒になったらよろしく!

でわでわ。
入江京介(検死) (20回目)   22時59分  2005/7/2(土)
え、えっと…私は一般人RPがデフォルトです(何
入江京介(検死) (21回目)   22時59分  2005/7/2(土)
詩音さん、帰りましょう。

みなさん、お疲れさまでした。
葛西辰由(警備) (16回目)   22時59分  2005/7/2(土)
ぎりぎりまで、踏ん張ってラストコール!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時59分  2005/7/2(土)
僕も一般人RPがデフォだよ。w
それじゃラストコールを狙って・・・
お疲れ様!
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時0分  2005/7/2(土)
らすとこーる
一覧に戻る