◆人狼のなく頃に 第119話 『茶漉し編』(4日目)
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時30分  2005/7/4(月)
4日目の朝となりました。昨晩は、
北条悟史が祟り殺され遺体となって発見されました。
鬼を全滅させることに成功しました!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         5時30分  2005/7/4(月)
119話 『茶漉し編』 結果 4日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
鳴海最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
ヤス最後まで生き残る。
入江京介
[KOOL]
東風最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
つかさ1日目の晩、
沙都子に襲われ、死亡する。
大石蔵人
[ 人 ]
愚狼虞2日目の晩、
圭一と刺し違え、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
源泉かけながし2日目の晩、憂慮され、
知恵に代行され、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
竹取沖菜最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
ブレンヒルト最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 鬼 ]
デイン1日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条悟史
[ 鬼 ]
みつる@ひぐらし3日目の晩、憂慮され、
悟史に襲われ、死亡する。
前原圭一
[ 鬼 ]
偽色鉛筆2日目の晩、
大石に返り討ちにされ、死亡する。
富竹ジロウ
[ 人 ]
LAP最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
炎戒最後まで生き残る。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時30分  2005/7/4(月)
ファーストコール!!
茜さんの隣をゲットです!!!
入江京介(検死) ( 1回目)   5時42分  2005/7/4(月)
おはようございます。

人の皆さん
おめでとうございます。

そして鬼の皆さん改めて
ごめんなさい

みなさん、お疲れ様でした。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   5時49分  2005/7/4(月)
ってか大石さん初日の警備の状況が私と変わらない状況だったんですね。
私個人としては皆さんが全員警備の最終案は大石さんの言葉で決定じゃないか、なんて言われたものだからもうなんの迷いもなくレナさんなり入江先生なりを守っていたものだと思っていました。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   5時52分  2005/7/4(月)
お、おわってる。

おつかれさまでしたー!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時10分  2005/7/4(月)
え、嘘、終わったんですか!?
っていうかこんな配置だったんですか…凄く酷かったんですね…

皆さん、お疲れ様でした
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時25分  2005/7/4(月)
よう!皆お疲れ様、そして人の勝利おめでとう!

あ〜、俺がもっとうまく出来れば勝つとまで言わなくても面白くなったのになぁ・・・。まぁ、終わっちまったことは仕方がない!また後で来るぜ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   6時25分  2005/7/4(月)
>葛西さん
決壊見ました。
おなじですねぇ。まぁ、私は決めうちでしたが…(苦笑
ほんと、初日のぐだぐだは申し訳ない。

では仕事に行ってまいります〜。
また夜に。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   6時31分  2005/7/4(月)
>大石さん
>決壊見ました。
orz   ……私決壊なんて書いてないのに……。
そんなネタなんて書きませんよ、書けませんよ、ふわぁぁぁん。(マテ

>ALL
言い忘れてましたね、皆様お疲れ様でした。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時7分  2005/7/4(月)
わわ…お疲れ様なんだよ。
疑ってたみんなゴメンね……
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時21分  2005/7/4(月)
またキツイ鬼配置だねぇ・・・。

とりあえず結界読んで個人レス。

>富竹さん
代行残ってるときの両*は、流石に富竹さんと監督なんてマネはしないよ。・・・というかレナの占いが出るからそれはありえないよね?
レナとレナの占いで監督か富竹さんを両*するつもりだったよ(笑)

>知恵先生
代行使ってたんだ!?
うわ・・・・予想外だね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時22分  2005/7/4(月)
>オヤシロさま(in鬼ヶ淵)
あぅ…ごめんなさい。他の村はリアルが忙しくてみてないんです…
それに証拠というか、固有結界ネタを出したのはゴメンなさい。
ただ、本当に結界で書いたとおり、推理判断が憂慮、占い、警備あたりでの判断なので…ごめんなさい
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時23分  2005/7/4(月)
ヅァオシャンハオ〜♪
みんなお疲れ様アル。
鬼は相当配置が悪かったみたいネ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   7時35分  2005/7/4(月)
うぅ…レナ叩かれまくってる…
やっぱりレナ人主観でみて推理するのは良くなかったのかぁ…

どうりでいつも信頼されないと思ったよ(笑
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   7時39分  2005/7/4(月)
推理してた時より、いつもお疲れ様会の方が胃が痛くなるレナの中の人でした…
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   8時8分  2005/7/4(月)
あぅ…あぅ…テープを聞いてると胃がかなり痛くなってくるよ…
これはやっぱり二日目で圭一くんに襲撃されてた方がよかったのかな? かな…? …うぅ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   8時16分  2005/7/4(月)
どうすれば主観的じゃなく、客観的にみることができるのかな…? かな?
出来ればみんな教えて欲しいんだよ。(現在のスタンスできちゃってるので、変え方がわからないんでう…orz)

それとKOOLっぷりごめんなさい…

>梨花ちゃん(in結界)
監督鬼と言っているのに、沙都子ちゃん鬼や葛西さん鬼が出ないのはってのなんだけど、今考えると、鷹野さんが襲撃された時点で思いつくべきだったね…本当に、本当に頭からさっぱりと抜けてたし、初日から憂慮が鬼側なんてありえないと思ったんだよ(沙都子ちゃんは)。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   8時51分  2005/7/4(月)
みんな、おはよう。
とにかくお疲れ様でした!

あー・・・やっぱり素直に鬼はこの形だったんだね。
というか、僕が最後にレナちゃんが人のときに『梨花、入江、沙都子、悟史』もあるかなって予想してるけど、知恵さん(K)か圭一君(鬼)のどちらかなんだからありえないしorz
もう本当に昨日は混乱してました。
特にレナちゃんには不快にさせたと思う。
昨日は感情的になってごめんね。

それじゃあ、結界と冥土、鬼が淵を見てくるよ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   9時11分  2005/7/4(月)
>魅音さん
はい、使ってました
まぁ後で全力で後悔したんですがね…
理由としては、十中八九三日目辺りに襲撃されると踏んでいたからですね
いつ代行使うか判らない人代行は鬼にとっては邪魔でしょうし
知恵留美子(代行) ( 3回目)   9時18分  2005/7/4(月)
えっと、以前お会いしたのは鳴海さん、ヤスさん、LAPさんですね
鳴海さんとはこれで二連続ですね…お互い前の村からそのまま流れた模様です
その他の人達は初めましてですね
鷹野三四(検死) ( 1回目)   9時25分  2005/7/4(月)
お疲れ様〜。
鬼はひどい配置だったけど、最終日悟史くん頑張ってたね。
初日鬼憂慮で、二日目GJじゃやっぱりほぼ詰みよね…
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   9時53分  2005/7/4(月)
>鳴海さん
62話ではお世話になりました。
今回も足を引っ張って申し訳ないです・・・。

>炎戒さん
前回お会いした時は人鬼別れてましたが、今回は人側で共闘できて嬉しかったです。

>反省
あー・・・本当に僕は鬼側のためになることばかりしてるなあ。
あえて言うなら、初日に憂慮されなかったことが、鬼への一番の嫌がらせだったんだろうか(笑)

あとは・・・昨日は魅音ちゃんとレナちゃんが組んで、僕を陥れようとしてるように見えたんだよね。
沙都子ちゃんか葛西さんのどちらかが鬼の可能性高いのに、その可能性を無視して、沙都子ちゃんと葛西さんを二人を人だと判断し、僕を鬼に仕立てようとしてるように見えたからね・・・。
その上で僕が鬼なら、僕に判定をした梨花ちゃんも鬼。
こういうカバーストーリーを考えてるのかと思った。
ただ、詩音ちゃん(人っぽい)と魅音ちゃんの意見が合わないから園崎姉妹両鬼はないと思ったけど・・・それが演技の可能性もあるかな、と疑心暗鬼に陥って、僕自身わけのわからない状態になってたんだよ。
本当にごめんよ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   10時1分  2005/7/4(月)
昨日の時点で『圭一、沙都子、悟史、入江(K)』の可能性を考えてる人ってどれぐらいだった?
レナちゃんと論戦するまでは、この可能性が結構高いかな、とは思ってたんだけど。
KOOLだったせいで、後半は滅茶苦茶にしちゃったけれどorz

あとは、途中から知恵さん(K)か圭一君(鬼)しかありえないのに、その可能性を無視した考えを述べてる自分が恥ずかしい。
このことは確定事項なのに、ありえない可能性を述べてる僕自身鬼っぽかっただろうなあと思う。

それじゃあ、僕はこの辺で出かけてくるよ。
また夜に会おう!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   10時28分  2005/7/4(月)
>中の人
ほとんど始めましての人たちかな?
デインさんとは最近一緒だけどw

>レナちゃん
検死襲撃されるのは、残った検死の判定を疑わすためか残った検死が鬼の場合しかないと思っていいんじゃないかな。
あと警備が鬼なら、検死を襲うってのはほぼないと思うけどなぁ。
それでも襲うって場合は↑の二つのどちらかってことになるね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   10時41分  2005/7/4(月)
>LAPさん
ええ、こちらも同感です
味方だとあなたは本当に頼りになります…

ちなみにこの配置はまったく考えていませんでした
何故かというと…その場合今日お疲れ様会確定なので考えるだけ無駄だからです(ぉ
悪い配置を優先的に考えますからね

>入江先生
…固有決壊見ましたよ
…懺悔は終わりましたか?(ゴゴゴゴゴゴ…
古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時3分  2005/7/4(月)
眠くて意識が飛んでたアルよorz
半分くらいの人は会ったことあるみたいネ。

>レナ
正直裏では暴言吐きまくりでごめんなさいアル。
>どうすれば主観的じゃなく、客観的にみることができるのかな
とりあえず、自分が鬼である場合を想定すればいいのではないかと思うアル。人であるといい続けるとくどく感じるネ。
まあ、ワタシも偉そうな事言えるほど経験はないアルが…。
特に今回は酷かったねorz
古手梨花(巫女) ( 3回目)   11時7分  2005/7/4(月)
>トミタケ
その配置も考えたアルが、その配置なら負けはない思ってたので途中で捨てたネ。

>チエ
ハリポタ編以来アルか?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   11時10分  2005/7/4(月)
左手にトラップ!右手にカード。
心は鬼とオヤシロさま!
おーっほっほっほ!
鬼で初日憂慮で役立たずの沙都子参上ですわ、すわすわ!

人のみなさん、おめでとうございますわ。

>鷹野さん
初日憂慮とGJで積み?
違いますわ(笑)
0日目から積んでるのですわ(笑)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   11時15分  2005/7/4(月)
>富竹さん
はっきり言うなら富竹さん視点では私鬼は気付きにくいですわよ。
あそこで私鬼に気付くのは巫女のみですわ。

正直昨日の憂慮先だけは人のみなさんKOOLだと思いますわ・・・。
人は早い段階で鬼を駆逐するより明日に繋がる選択をするべきだと思いましたわ。
魅音さんは・・・・鬼のカバーストーリを真っ向から否定してましたわ(笑)
北条悟史(DM) ( 1回目)   11時43分  2005/7/4(月)
体は鬼で出来ているー。

どうも、悟史です。
ってあれ?強制憂慮発動してない?
なんでだろ?むぅ。

議事録読んでみますね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   11時57分  2005/7/4(月)
>古手さん
そうですね、あの時冥土を支配していた葛西が私ですからそれ以来ですね

>沙都子さん
私としてはどっち憂慮しても即鬼勝ちはないですからね(ぉ
竜宮さんが鬼ならもうちょっと泳がせておきたいなぁというのもありました
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時17分  2005/7/4(月)
>>園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時17分  2005/7/3(日)
やば・・・完全にレナが混乱してるw
これは人だよねw

やめてー、その推理は勝ち目無いから(笑)

>>園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時30分  2005/7/3(日)
>悟史
私は両巫女鬼側切捨てて考えてるしね。
初日ランダム公開になっても、両巫女鬼側で勝てる気がしないよ。
それなら勝てる可能性を潰したほうがいいからね。

いや、これは考えて欲しいかな・・・むぅ。
じゃないと僕が言ってること、まったく意味ないし。
本当に巫女両鬼で諦められたら困るんだけど。

>>レナ
その日の最期に入れない、って分かってたら参加しないよ。
さすがに二日連続は僕が悪かったけどそれを3日目の憂慮決めてる場面で使うのは正直、どうかと思った。

あと、レナは推理が破綻しすぎてる。
僕が鬼って確定なのはレナだけなんだからさ、
他の人を説得しないと。
「とにかく悟史は鬼だから憂慮ー!」
って感じしかもう前に出てない。
もし、僕が人、園崎あたりの立場だったら、
って考えると僕もレナが人にしか見えなかったね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時24分  2005/7/4(月)
>>監督
鬼お疲れ様です。
僕がKの方が面白かったかな?
それで梨花vs監督とか(笑)

>>圭一
お疲れ様。
2日目の挨拶には正直、笑わせてもらったよ。
いきなりPRの方向性変わってるんだもん。

あと、偽DM出さなくてよかったねw

>>沙都子
昨日の最期、援護射撃ありがとう。
助かったよ。

今回は二日目で富竹さん襲撃の嘘DMとかやってもよかったかもね。
犯人は園崎あたりで。
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時40分  2005/7/4(月)
>>知恵先生
昨日、代行を使ってたのはなんとなくわかってたんで
揺さぶりかけてみたんです。
発言の感じから代行したかな?って感じたんで。

>>富竹さん
うん、よく考えてくれてありがとう。
オヤシロさまの結界で投票を見てくれればわかるけど、
僕的には富竹さんがMVPだね。

他の人はレナ=人で完全に考えてたみたいだし。
結界を見た感じ、梨花と詩音があと少しで引き込めそうだったのか・・・くそー、悔しいなぁ。

>>鷹野さん
初日に襲撃してしまいすみません。
今回の配置だと絶対に必要だったんですよ。

監督Kは梨花と富竹さんには完全に読まれてたみたいだけどw
特に梨花とか。

>>大石さん
悩んだ挙句にGJ,お見事でした。
あれが通ってたら大石さんを鬼、とも言えたんですがね。
知恵先生と大石さんが戦うことになったと思います、残念です。

>>葛西さん
憂慮しちゃってごめんなさい、
あそこで憂慮されたら昨日、お疲れ様会だったんですね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   12時44分  2005/7/4(月)
>悟史くん
ぶっちゃけあれで悟史くん鬼が先生の中でほぼ確定しました♪

さてと、ちょっと出掛けてきますね
また後で会いましょう
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時46分  2005/7/4(月)
これさ、どうせなら富竹さんも鬼でDM4人全員鬼、
ってのがやってみたかったなぁ(笑)

絶対面白いよ、それ。

今回は負けても当然だったけどこれはちょっとなぁ。
というか、強制憂慮はどこいったんだろう?w
phpのテスト編では出来たからメッセージのミスってことはないと思うんだけどなぁ。

鬼側の設定ミス?
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時51分  2005/7/4(月)
>>知恵先生
え?ちょっと待ってー(笑)
それはKOOL(ふぉんぐしゃ

むぅ・・・
そう見えないように気を使ったはずなんだけどなぁ・・・
あくまでも打ち間違いに見えて先生が反応してくれるように見せかけた僕の努力は!?w

昨日のえーと、どこらへんだっけ?
まぁとにかく悟史の発言見直してみるよ。

昨日、誰も聞いてないのに代行云々、って先生が言ってたからみんなも代行したのかな?って思わなかったかな?

誰かー、そうだと言ってくれー(笑)
北条悟史(DM) ( 7回目)   13時7分  2005/7/4(月)
沙都子と圭一の中の人は・・・
あっ、戦友と前世の妻だw

デインさんは結構前から僕が入るたびに
連続で会ってる気がするなぁ。

というか、この配置・・・
冥土の人にはかなり早く鬼配置がわかっちゃうよね(笑)
昨日は結構、頑張ったんだけどなぁ・・・
誰か僕を褒めて(笑)

あぁー、今回は結界いじれなかったよぅ・・・
そんな余裕無かったのかもしれないけど。
発言は最近、全部使ってたんだけどなぁ。

用事とかすっぽかしちゃえばよかったよ。
リアル優先?何それ?おいしいの?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時33分  2005/7/4(月)
>サトシ
状況的にレナは人っぽかったアルが、こっちも混乱してたネ。
イリエがもう少し早く意見を出していればどうなったか分からないアル。

強制憂慮は、もしかしたら生きていないと駄目アルか?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   13時45分  2005/7/4(月)
ええと、二指真空波の字が間違っていた葛西です。
二指真空把でしたね、正しくは。

>悟史さん 固有結界
>北条悟史(DM) ( 7回目)   3時54分  2005/7/2(土)
本当に気になっていたのは、票を預けたこと単体ではなく自分の意見をSBとしか言わずに、沙都子さんに預けたことなんですよ。
これはSBのどちらが憂慮になってもいい、と言う考えなのか、つまり鬼配置を知っている鬼側なのか、と考えてしまったわけです。
まぁ、実際は沙都子さんが鬼側だったので、そうしたのでしょうが。

そこでそのことについて疑問に思い、
>葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時23分  2005/7/2(土)
で一応質問していたのですが、お忙しかったせいか、お答えていただけなかったようですね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   14時4分  2005/7/4(月)
>>葛西さん
北条としてはSB憂慮しかないから沙都子が押すほうに任せるよ、ってことかな。沙都子と僕が割れたら北条は不利だし。
時間が無かったからなぁ、もう少し文は考えられたんだけど。

「これから僕は出掛けるけど、最低でも投票は合わせるよ。僕の憂慮はSBだけど、まだ富竹さんか圭一かが選べないから、沙都子が最終的に選ぶほうに統一するよ。」

って感じかな・・・というか、初日は圭一切捨てとか面白かったかもね、もし次があったら、やってみたいな。
たぶん、3日目までずっと鬼が見つかるからw
大石蔵人(警備) ( 3回目)   15時26分  2005/7/4(月)
休憩時間にPHSで失礼します。
(今日の案件、休憩遅すぎー)
>鬼の皆さん(特に圭一さん)
私のKOOL決め打ちに引っかかりましたねw
占いもらってるけど相方の*されている入江先生と、レナさん。
疑惑は5分と見てました(そんなことないですかそうですか
ほかに関しては、狙われたってわからないし、私自身人ですから疑惑の薄い状態で生き残れば、それにも意味あるか?とか、勝手に思ってましたし。
それに、葛西さん人なら遊撃されてるだろうとも思いましたし…ね。

>レナさん
決壊の中でえらそうなこと言ってますが「私はこう思う」程度のものです。できたら、お疲れ様会まで行ったほうがいいんじゃない?くらいなものです。信用対決に心象で不利にもなりますしね。そこに書いてある通り、かっとなっているとなに言うかわからないんです。フォローもかかず、キツイこと書いて申し訳ない。

>葛西さん
「決壊」打ち間違いです〜〜〜w
これが最初に来るようになってるんです。なっはっは。
ちなみに私のは、半分決壊化してますなw
葛西辰由(警備) ( 5回目)   16時1分  2005/7/4(月)
>大石さん 固有結界
>大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時7分  2005/7/1(金)
>スパロボ延期
な、なんだってーーーっ!?(AA略)
ええ……と、28日に延期ですか……。
残念ですが仕方ありませんね。
というより、むしろこれでパワプロと併走してプレイする必要がなくなったということで喜んでおくことにします。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   16時29分  2005/7/4(月)
こんばんは〜、勝てたようやな。
最後の最後にしもた思うたんやけど。
まぁ結果オーライやな。

>レナはん
>この案だと、レナ憂慮は間違いなくなくなる!!
そんなわけあらへんやん。
レナはん憂慮で昨日負ける可能性もあれば、悟史くん憂慮で昨日負ける可能性もあった。
レナはん憂慮と悟史くん憂慮、正直そこまで大差ない思えたで?
まぁあとはあそこまで鬼は混乱でけへんからな。
人っぽさからならレナはん>悟史くんやったのはたしかや。

>客観的意見
そこまで難しいことやあらへんと思う。
短期やったならともかく、長期ならそう難しいことやない。
その人の情報量はうち達にも見て取れるやろ?
知恵先生はんの隠れ憂慮先代行でだまっとったときは除いてやけどな。
その情報を頭に入れて、その人を人であると仮定し、その人の視点から状況を見る。
そうすれば後は普通に推理するだけ。
どや?簡単やろ?

>固有結界発言
やっぱりひっかかっとったやろ?
ああいう発言はあかんねん、ほんま注意してな?
信頼を勝ち取る勝ち取らない以前の問題になってしまうさかいな。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   16時41分  2005/7/4(月)
>悟史くん
先に悟史くんにはな、あやまらなあかんことがある。
実は初日から疑わせてもらってたんや。
せやから葛西も怪しかったんやけど、悟史くん憂慮を推させてもらってたんや。
ごめんな、悟史くん。

>昨日の悟史憂慮
うちは昨日悟史くんを憂慮に上げたんは、沙都子が行ってたように今日へ繋げるためや。
レナはんが鬼やった場合、知恵先生はんが鬼の可能性は高い。
正直知恵先生はんが鬼やった場合もう勝てんと思ったって言うのもある。
せやから初日から疑っていたこともあったからな、悟史くん憂慮にさせてもろた。

>大石はん
ナイスGJや!
ほんまに助かった!!
あんさん以外にMVPはおらん!!!
うちはそう思うてるで〜♪
知恵留美子(代行) ( 7回目)   17時42分  2005/7/4(月)
ちょっと戻ってきました

>悟史くん
固有決壊の
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時34分  2005/7/3(日)
に書いてあります
まぁぶっちゃけメタ推理なので言わなかったんですがね

後、その後あなたの14回目の発言の「発言がおかしくて知恵先生にも勘違いさせた」っていう部分、あれ正直言う意味が判らないので偽装狙いかなっていう疑いもちょっとありましたね
まぁさすがにあれで確定ってわけじゃないですが悟史→レナの憂慮順があれで確定しましたね
北条悟史(DM) ( 9回目)   17時55分  2005/7/4(月)
>>詩音
むぅ、
やっぱりDMに鬼がいる時は園崎を説得したいものなんだよね。
でも、初日から疑われてるってのは驚いたな。

よかったらアンチ園崎に入らないかい?w
別に僕が設立したってわけじゃないんだけどさ。
よくわからないけど鬼率の高い北条家をとりあえず憂慮する!
って趣旨の団体w
僕が言うのもなんなんだけどねw

北条家の鬼率高すぎるよ(笑)

僕が今までに参加した10数回の村でも
ほぼ確実に北条に鬼いるしw

昨日はさ、知恵先生が鬼でも代行は使ってることに
なってたと思うけど、それでもレナ憂慮はまずかったのかな?
大石さんと圭一を両*した、ってことで代行はなくなってたと思う。。

こんな珍しい状況にになったのは
かなりきつかった証拠なんだけどね(笑)
実際、昨日の僕の発言見てもらえば分かるけど
かなり頭使わなきゃいけなくて後半30分とか結構疲れてたし。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   18時3分  2005/7/4(月)
>富竹さん
私も梨花と同じだよ。
考えたけど、論議しても意味が無いから無視してたね。

>悟史
実際に鬼巫女二人の配置で負けた経験が2回ほどあるよw
でも、こればっかりは変える気が起きないんだよね・・・。
あと、おじさんは普段北条使いだからその団体の設立は辞めて欲しいかなw
北条悟史(DM) (10回目)   18時49分  2005/7/4(月)
>>魅音
あ、ごめん、間違えた・・・

よかったらアンチ北条に入らないかい?w
別に僕が設立したってわけじゃないんだけどさ。
よくわからないけど鬼率の高い北条家をとりあえず憂慮する!
って趣旨の団体w

こうだね、ごめんよ、間違えちゃったよ。
僕も普段は北条か圭一使いだからね。
僕も誘われてるから一応、広告ねw

この団体へは
過去に北条両鬼で痛い思いをした人達が集まって北条鬼について熱く語る・・・っていうものだよ。
まだ、口コミだけだけど、暇があったら是非参加してみてね☆
園崎魅音(共感) ( 3回目)   18時49分  2005/7/4(月)
>詩音
あぁ・・・私はそこが違うのか。
私の場合は、その人の視点に入って、その人がだれと鬼仲間だったらこういう行動を取るだろう・・・って推理方法だからね。

>富竹さん
ごめん、やっぱりまだ納得がいかない。
詩音K、魅音、レナ、圭一の鬼配置だったら、
昨日の夜は知恵先生襲撃じゃなくてレナ襲撃がベストだと思う。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   18時52分  2005/7/4(月)
>悟史
私は北条での鬼経験は2度しかないんだけどねw
鬼やりたいんだけどな・・・。
自分の入った村だと、鬼率が高いのは断トツで圭ちゃんだねw
葛西辰由(警備) ( 6回目)   19時8分  2005/7/4(月)
>広告
では悟史さん同様私も勧誘してみましょうか。

よかったらラストコール´クラブに入りませんか?
読み方は『らすとこーるだっしゅくらぶ』です。
新しく出来たばかりの秘密結社なので人数はまだ少ないですが、ラストコールという需要のあるものをテーマにした結社ですので、これからどんどん人が増える筈です。
さぁ、そんなクラブに皆さんも入ってみませんか?

>悟史さん
貴方ばかりに宣伝はさせませんよ。w
北条悟史(DM) (11回目)   19時58分  2005/7/4(月)
>>葛西さん
むぅむぅ?それ、僕も興味あるなぁ(笑)
是非、入らせてもらうよ。

でも、僕は普段、ラストコール用に発言やってみるとね、
今はロスタイムです、って出るんだよ・・・w

普段の僕はラストは取れない。
でも、頑張ってるんだよ?w

きっと、僕みたいに
「ラストコール!!」って発言しようとしたらみんなが帰ったあとだった、ってことが多い人・・・いるよね?w
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時5分  2005/7/4(月)
んっふっふ、こんばんは。
やっと戻ってこれましたよ。

>鬼の皆さん
書き忘れてました!!すいませんっ。

つらい配置、つらいリアル事情の中精一杯戦った下さってありがとうございます。未熟ゆえ、あまり発言できませんで申し訳ない。別の村でお会いしたら、ばりばり議論しましょう!

>詩音さん
ありがとうございます。
まぁ、初参加、経験不足によるKOOLさがよい方向に働いたのでしょうね(苦笑
鬼が淵では、見事深読みされていたようですので。

>秘密結社
今、存在を知りました(マテ
覗きに言ってきますかね、
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時18分  2005/7/4(月)
みんな、こんばんわ。
それにしてもDMに鬼が3人は大変でしたね。
鬼側の皆さん、お疲れ様です。

>魅音ちゃん
正解の鬼配置だった場合議論する意味がない、という意味で昨日は「悟史憂慮なら明日終わりだよ?」って言ったんだよね。
ごめん、意味を勘違いしてたorz
僕には「悟史憂慮なら明日終わりだよ?」は、『そんな単純な鬼配置はありえないから議論するだけ無駄』って意味ととってたんだよorz

あと、『詩音K、魅音、レナ、圭一』の鬼配置なら、レナちゃん襲撃はしないと思うけど・・・。
まあ、一番怖かったのが『詩音K、魅音、レナ、知恵』で、これだと僕の視点では悟史君憂慮で負ける可能性があったんだよね・・・。
悟史君が鬼の場合は鬼(またはK)が一人は減ってると思ってたから、レナちゃん憂慮で様子を見たかったというのもあるんだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時22分  2005/7/4(月)
とりあえず人側MVPは大石さん。
鬼側MVPは悟史君で決まりです。
悟史君の発言にも違和感を感じた部分はあったんだけどね・・・でも、レナちゃんに固執して、優先度を低くしてましたorz

あとは、この村に限ったわけじゃなく、何故か園崎姉妹には良く疑われますorz
やっぱりKOOLな言動が駄目なんだろうなあ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時27分  2005/7/4(月)
>富竹さん
>そんな単純な配置はありえない
あぁ・・・そんな取り方されてたんだね。
ちなみに疑った理由は、COOLなのにDM原理を知らなかったからだよ。
結構場数踏んでそうなのに、代行でDMでないのは知らないものかな?
って思って、騙りだとおもったんだよね。
まぁ、昨日の最後に梨花が悟史憂慮にしたから、梨花-富竹ラインは無いんだろうけどw

あと、私もMVPは大石さんだと思うね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時35分  2005/7/4(月)
ふぅ、夕飯を取っていたら遅くなりました。
……今日の夕飯がシチューだったと知恵先生に知られたら二度目の代行を受けそうな気がします。
でも、ビーフじゃなくて、ホワイトシチューだったので問題ありませんよね?

>MVP
人側は大石さんで文句なしです。
そして鬼側MVPは、二日目鬼側一人でがんばった入江先生に上げたい気分でいっぱいです。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時56分  2005/7/4(月)
>MVP

ありがとうございます〜。
っても私、二日目の鬼推理(結界)

ひ と り も あ て て い ま せ ん

純粋に運なので、いただいてもいいものか(苦笑


あと沙都子さんには一言、言いたい。

ラ ン サ ー の 恨 み わ す れ て い ま せ ん よ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時1分  2005/7/4(月)
>魅音ちゃん
言うほど場数は踏んでないよ(苦笑)
これで途中参加(1回)も含めれば4回参加したけど、最初の1回目は鬼で参加。
周りの優秀な方に助けられ辛勝。(主に僕がボロを出してました)
2回目も鬼で、僕が安易な選択をしたためにパーフェクト負け。
3回目は途中参加で人だったんだけど、最後に鬼配置がわかるも詩音ちゃんを説得できず(むしろ疑われて)パーフェクト負け。
そんな感じで、いいとこが一つもなかったんだよねorz

ひぐらし人狼のどこかで見かけた言葉だけど、僕は『永遠の初心者』って感じがする。

あとは・・・DMのパートナーが生きてる時に代行してるのを見たことがなかったので、DM代行時にどうなるかは普通に知りませんでしたorz
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時4分  2005/7/4(月)
>ALL
ちょっと質問
私の前任の人(離脱したPLさん)って分からなくなったのかな?
オヤシロ結界にも載ってないよね?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時5分  2005/7/4(月)
>富竹さん
私はこれで15回目かな?
鬼経験はほとんど巫女無しの弱い配置しかないんだよね。
だから、縦割り警備って実は嫌いだったりw
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時7分  2005/7/4(月)
>魅音さん
そういえば載っていませんね。
過去ログになったら出てくるのでしょうか?
ちょっと確認してみます。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時12分  2005/7/4(月)
>魅音ちゃん
鬼をやった時は、第1話と62話かな。
第1話のときは、DM鬼率100パーセントとか言うありえない配置だったり・・・。(ある意味、今回と似てるかも)
もう一人の鬼が警備だし(何)
本当にあの時は周りの方が優秀な方ばかりだったので、すごく助けられました。
62話の時は警備が二人鬼・・・そして今回の僕みたく警備に厳しい村だったので、あっけなく負けちゃいました(笑)

あとは警備は、縦割りと横割りはどっちが良いんだろうね?
縦割りで、結局検死が襲撃されるなら横割りが良いかなあとも思うけど、横割りは横割りで何かしら弊害が出そうだし(苦笑)

>大石さん
2日目で鬼を見つけることができればすごいですよ。
僕はもう葛西さんは鬼だろうって思ってましたし。(レナちゃんと同じく、初日に鬼憂慮できないと思ってたから・・・)
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時14分  2005/7/4(月)
ただいま、遅くなったけど初めての人は初めまして、会ったことある人はお久しぶりです。
ってか、今回初めて会った人が多い(汗

>悟史
あ〜、あのときの圭一・・・。おひさですw

>大石さん
>私のKOOL決め打ちに引っかかりましたねw

はい、見事引っかかりましたw
いや、正直抜けるかどうかあのときの自分は五分五分だと思ってたんですけどね。
かなり今考えると甘い考えだったぜ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時14分  2005/7/4(月)
とりあえず適当に確認してみましたが載っていないようです。
前任の方についてはそれこそ固有結界にでも残していない限り、わかりそうにありませんね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時15分  2005/7/4(月)
はい、みなさんこんばんは
今来ている人は今はそんな多くないですかね?
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時21分  2005/7/4(月)
>魅音
そうだな、確かに離脱した人の記録が見渡しても無い・・・。
北条悟史(DM) (12回目)   21時22分  2005/7/4(月)
一応、喉を温存してるんだけど必要ないかな?

みなさん、こんばんわ。
ちょっとログをもう一回流し見してくるよ。

>>葛西さん
あー、今更なんですが質問は完全に見落としてましたね。
すみません(汗
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時23分  2005/7/4(月)
>トミー
>ひぐらし人狼のどこかで見かけた言葉だけど、僕は『永遠の初心者』って感じがする。

トミーが永遠の初心者ならおれは一体・・・。最近自分サイドにあんまり貢献してないな(汗
最初の頃がビギナーズラックに思えて仕方が無い。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時24分  2005/7/4(月)
>鬼側のみんな
言いたいことが一つだけあるんだ。
みんな時報憂慮言い過ぎ(笑)
たしかにこの配置なら、僕憂慮以外ありえないけど。
実際、お祭りの時から時報をネタにしたせいで憂慮されるんじゃないかと、内心かなりビクビクものだったんだから(笑)

>知恵さん
カレー信者第1号はいるよ。(実は0日目にカレー教に入信(ぇ))
さあ、みんなもカレー教に入信しよう!

>葛西さん、むしろキャシー
今日は茜さんの隣をゲットできておめでとう!
ただ・・・組長をやっちゃうのは不味かったんじゃないだろうか?
ほら・・・魅音ちゃんか詩音ちゃんあたりに後ろからブスっとされる可能性が・・・。
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時27分  2005/7/4(月)
>トミー
時報はある意味トミーの宿命だと俺は思うなw
でもまぁ、最近はアンチ北条が増えてるから大丈夫さ♪
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時28分  2005/7/4(月)
>圭一君
今回の圭一君に関しては、初心者云々よりも配置の悪さと、リアル事情だったんで仕方がなかったと思うよ。
あとは、大石さんのGJ!
こればっかりは防ぎようがないからね。
大石さんの警備が抜かれてたら、僕はもっと鬼側に貢献してただろうなあ(苦笑)
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時28分  2005/7/4(月)
>知恵先生
こんばんは〜。

>前任
ここのところのログには乗ってないですね…。
「(PL)は離脱しました。」
から
「(キャラ名)は幽体離脱しました」
になってますので…。

て、相変わらず書くの遅すぎー!!orz
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時31分  2005/7/4(月)
>富竹さん
「永遠の初心者」は私の専用称号です、異議は認めません(マテ
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時32分  2005/7/4(月)
>前任
やっぱり無いのかな?
一応BBSでオヤシロさまに聞いてみることにするよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時32分  2005/7/4(月)
そういえば私の中の人は長期でメイド行ったのは初めてかな。
鬼側だと結構初日とかで憂慮や特攻でGJされちゃうだけどね。
一日目は誰もいなくてさびしかったけど、二日目は警備の二人がいっぱい喋ってくれたので面白かったわ。
葛西辰由(警備) (10回目)   21時33分  2005/7/4(月)
>富竹さん
な、何を言っておられるのですか?
組長はただ寝ているだけですよ。
いつ起きるのかは知りませんけどね。

まぁ、それはそうとして、実は固有結界でのラストコールも狙ったので、うまくいけばネタバレ版で三日目から四日目と見れば茜さんを私が挟んでる結果になっているんです。
入江先生のラスト結界がやや気になりますけど……。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時38分  2005/7/4(月)
>圭一君
実際、僕はこれからも富竹になることが多いだろうからね。
アンチ北条が増えるのはいいことだね!(北条兄妹を敵に回しそうな発言だなあ・・・)

>知恵さん
今回はなかなか頼りになりましたよ。
あまり初心者っぽくは見えませんでしたが・・・カレー教教祖様のお言葉に甘えさせていただくことにします(笑)

>キャシー
・・・あなたもソウルブラザーズの一員だ!
そこまで茜さんを想っているなんて!!
もう、ここまでくればやることは一つ。
いかなる困難(主に魅音ちゃん、詩音ちゃんかと思われる)も薙ぎ払い、茜さんを奪い、園崎組を葛西組へと改名するんだっ!!!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時40分  2005/7/4(月)
>アンチ園崎
あかん、こんなの認めん。
うち基本的には園崎しかせぇへんからな。

>アンチ北条
これもあかん、こんなの認めん。
うちは基本的に詩音使ってるさかいな。
それに悟史くんも沙都子も好きやからな。

>お姉ぇ
考え方がちがうんわ当然や。
うちの場合はこう考える、それだけのことやからな。
お姉ぇのような考え方もするときはあるで?
特に一人鬼と疑える人物が出てきたらな。

>大石さん
GJしたんや、そんなのきにせんでええ!
読み間違えててもGJ取ったことに変わりないんや。
誇ってええと思うで♪
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時41分  2005/7/4(月)
>圭一さん
はじめまして〜。
んっふっふ。私のKOOLな推理にあなた方のKOOLな行動が合わさったとき、COOLな結果が導き出されたのですよ(マテ

…御免なさいm(__)m
葛西辰由(警備) (11回目)   21時43分  2005/7/4(月)
>富竹さん
>アンチ北条が増えるのはいいことだね!(北条兄妹を敵に回しそうな発言だなあ・・・)
今回は二人とも鬼ですから敵に回したら勝ち目ありませんね。
角材いりますか?w

>いかなる困難(主に魅音ちゃん、詩音ちゃんかと思われる)も薙ぎ払い、茜さんを奪い、園崎組を葛西組へと改名するんだっ!!!
そんなことしませんよ。
私はただ失意の底にいる茜さんを慰めて、最終的に魅音さんと詩音さんにお父さんと呼んでもらおうとおもっているだけでs(ぶぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (13回目)   21時43分  2005/7/4(月)
>>富竹さん
むぅ・・・園崎組の構成員はほとんど魅音に持っていかれて葛西さん孤立の可能性大だと僕は見るかな(笑)

それか詩音が組長になるか・・・むぅ?
かっこいいかもしれない。

あと、時報富竹ってのは割かしマジでしたwww
鬼側が常に狙うのは初日富竹時報じゃないでしょうか?

やっぱり「始まりの時報」は富竹さんしかありえないですよ?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時46分  2005/7/4(月)
ただいま。テープ聞いてくるね!
北条悟史(DM) (14回目)   21時47分  2005/7/4(月)
>>詩音
アンチ園崎は打ち間違いだよ、むぅ。
そんなこと言った場合・・・
全国の園崎ファンに*されちゃいそうだよ(汗

えっと、一応鬼率の高い北条家ですが・・・
みなさん、次回からは是非、時報を狙いましょう!!(ぇ
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時48分  2005/7/4(月)
うわぁぁぁぁんっ!!
みんなして時報時報って僕をいじめる・・・(泣)

あとは・・・今更だけど、僕が富竹をやった3回とも圭一君鬼なんだよね(笑)
これはもう、僕の中では初日憂慮は圭一君に決定だ!(北条も圭一君も敵に回せば、憂慮はおのずと・・・)

>キャシー
そんな風に上手く行けばいいけど・・・悟史君の言ってるとおり、構成員は魅音ちゃんの取られそうだね。
それに詩音ちゃんが組長になってしまい、キャシーが尻に敷かれるのが目に見えるようだ(ぇ)
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時49分  2005/7/4(月)
>次回時報
ら〜じゃ(--\

…冗談ですよ?

>園崎組
。oO(何で園崎組って名前なんだろう…)
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時50分  2005/7/4(月)
>トミー
俺はDMメンバーを使わないなら最近はアンチ北条よりかな?
何しろ鬼北条には痛い目にあってきてるしな。まぁ、その村のトミー次第だけどさ♪

>大石さん
初めまして、まさかそんなK+KがCになるなんて(愕然)
くそぅ、いい仕事したよ、クラウド!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時50分  2005/7/4(月)
>組長
うちそんなんに興味ない。
パスやパス。

>悟史くん
せやな、気をつけたほうがええで。
というよりもな、初日共感割れ無しの園崎憂慮上げたDMがおったら、そのDM憂慮やな。
葛西辰由(警備) (12回目)   21時50分  2005/7/4(月)
ではレナさんと入れ違いに私はお仕事へ行ってきます。

>トミー
……うわぁぁぁぁんっ!!
みんなして孤立孤立って私をいじめる…(パクリ)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時51分  2005/7/4(月)
戻ったアル。
テープ聴いてくるネ。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時52分  2005/7/4(月)
>富竹さん
本当に私が頼りになるのならあんなとこで代行使いません
後で本気で後悔しましたからあれ
入江京介(検死) ( 2回目)   21時54分  2005/7/4(月)
こんばんは、ちょっと議事録読んできますね
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時54分  2005/7/4(月)
>キャシー
行ってらっしゃい。
でも、漢に真似をされても嬉しくないんだけど・・・。
泣くのが似合うのはやっぱり沙都子ちゃんだよね(この村の沙都子ちゃんは逞しく育ってるけどね(笑))

>クラウド
冗談に聞こえないんだけど・・・。
僕たちはソウルブラザーじゃないか!
ここは沙都子ちゃんを狙うたびに邪魔する、悟史君憂慮に決定で!
知恵留美子(代行) (11回目)   21時54分  2005/7/4(月)
>富竹さん
初日から前原くん憂慮言い出す富竹さんは憂慮候補確定です♪
相方いきなり憂慮に推すDMなんて信じられませんよ(ぉ
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時54分  2005/7/4(月)
うぅ…次からは客観的に推理します…
今回は凄く勉強になりました。

次あうときは今までの中の人だと思わないで下さい!!
でも、成長してなさそうな気がする…orz

本当にみんなゴメンなさい……

あと、前一緒にプレイした方、前と今、どっちがマシですかね?(笑

ってあれですか?レナはKOOL役を勤めれば強いということなのかn(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時56分  2005/7/4(月)
>知恵先生
おじさんは人沙都子を使って、初日北条両*とか言ったこともあるんだけどね・・・。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時57分  2005/7/4(月)
>レナさん&梨花さん
おかえりなさい〜。
>トミー
う〜ん。それは確かに…悟史さんを*せば……じゅるり。
(以下妄想につき一千行削除)

次はそうしますかなぁw
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時57分  2005/7/4(月)
>トミー&クラウド
そうだ、今こそソウルブラザーズの結束を!
沙都子を素敵にコーディネートしてご奉仕してもらおうじゃないか!
・・・にーにーはいい奴だったよ、でも戦隊物の六人目は*ぬ運命なんだ。にーにー憂慮は尊い犠牲さw
入江京介(検死) ( 3回目)   21時57分  2005/7/4(月)
>葛西さん
いってらっしゃい

>知恵先生
読みに行く前に一言だけ
代行使ってたってマジですか・・・
orz
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時57分  2005/7/4(月)
北条というか沙都子ちゃんサイコーね!
今のところ何故か沙都子ちゃんだと全勝w
って6勝しかしてないのよね……
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時58分  2005/7/4(月)
>大石さん
え? なんですか? 大石×悟史なのかな!? かな?(超勘違い
北条悟史(DM) (15回目)   21時59分  2005/7/4(月)
.。0(ムゥ?富竹さんの言動が怪しいな・・・
今日は富竹さん憂慮の方向に持っていけないだろうか?
終わりを告げる時報、とか初日に言ってた気がするし。
今日憂慮出来ないなら僕が襲撃しちゃえ♪)

>>富竹さん
沙都子を狙う?まさか大石さんだけでなくあなたもロリ○ンだったのか・・・?信じてたのに!!富竹さんは鷹野さんを狙ってるんだと信じてたのに!!沙都子は僕のものだ!!(ぉぃ

あと、初日に圭一憂慮を富竹さんが頑張ったらむしろ富竹憂慮で固まるのは間違いないかと思うかな(笑)
知恵留美子(代行) (12回目)   21時59分  2005/7/4(月)
>竜宮さん
ごめんなさい、前回の方がよかったような気がします…
そこまで無茶意見言ってなかったですし鬼配置についても予測出来てましたしね
…ごめんなさい、へタレな私が言う権利ないですね

>魅音さん
…どこをどうすればそんな状況と思考になるのか、先生とっても気になります
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時59分  2005/7/4(月)
>ミオ
>オヤシロさま(GM) 18時7分  2005/6/25(土)
>自動で再参加ブロックさせるならログがうっとうしいだけで
>必要性がないので一時的にOFFにしてあるんだが。

亀の子たわし編のお疲れ様会ネ。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時0分  2005/7/4(月)
>K
そのとおりです!恐○戦隊からの伝統なのDEATH!!
(ちがったっけ?)
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時0分  2005/7/4(月)
>知恵さん
たしかに圭一君憂慮は怪しいんだよね。
でも、今回も実は鬼DM3人の内では圭一君を疑ってたり(何)

あとは、僕が知恵さんなら、葛西さん憂慮の時に代行使用してたと思いますorz
実際、誤魔化すとしたらここが一番可能性が高かったと思う。
・・・一番良いのは、代行を残しておくことなんだろうけど、知恵さんの立場は危険で、いつ襲われても不思議じゃなかったしね。
だから代行は使ってしまいたい、というのもあるかな。

>K&クラウド
・・・あとは沙都子ちゃんが来るのを待つだけだね。
それまでに悟史君を排除する方法を考えないと・・・(真剣に悩み中)
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時1分  2005/7/4(月)
>知恵先生
やっぱり…orz
プレイしてくに連れて、主観的に、そしてより一層天然KOOLになっていくの…ダメですね…(笑
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時2分  2005/7/4(月)
>レナはん
うちも前の方がええと思う。
というか今回のがすごかった。
そんな感じやな。

>悟史くん
なんかうちには生き残って欲しいとか。
襲うとか。
…なんやねん、それ…。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時4分  2005/7/4(月)
>詩ぃちゃん
うぅ…次回からは頑張るね…次回は主観を捨てて、客観的にできるようにするから、次回一緒になったらレナの頑張りを応援してね
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時4分  2005/7/4(月)
>ミオ
あの時のサトコネ?
正直代行撃とうかと本気で迷ったアルw

しかし、初めて同じキャラを使ったアルな。
北条悟史(DM) (16回目)   22時4分  2005/7/4(月)
>>大石、圭一、富竹
うわぁぁぁぁぁぁ!!
お前ら全員皆*しだぁぁぁ!!

そこに直れぇぇぇぇぇ!!

って、えぇ!?(竜宮レナ(巫女) ( 9回目)を見る)
そんな馬鹿な!?僕はそんなの嫌だ!
認めないぞ!!

みんなはどうして北条家に酷いことをするんだよ!?w
僕らが何をしたって言うんだ!?w

沙都子に可愛い服を着せるくらいなら・・・もういっそ
僕が着る!!一応、秘密結社クールボーイズの
「メイドの素晴らしさ広報係」だからね!!

(悟史の現在の服装:メイド服)
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時6分  2005/7/4(月)
>レナちゃん
前回一緒にさせていただいた時のレナちゃんはトミーKだったからあまり参考にならないかな。
ただ、前回一緒にゲームをプレイした時の、トミーの頑張りには胸を熱くさせられたよ!

>悟史君
待つんだ悟史君!
沙都子ちゃん狙いで何が悪いっ?!
仮にも沙都子ちゃんのにーにーなんだ。
君だって沙都子ちゃんのかわいさがわかってるはずだっ!!
そう、あの愛らしい笑顔にチャームポイントの八重歯!
そして茶目っ気溢れるトラップの数々!!
こんなに可愛い子を愛さずして何とするっっっ??!!(ぇ)

・・・沙都子ちゃんの魅力を誰よりもわかっているにーにーだからこそ、お願いする。
僕たちと一緒に、沙都子ちゃんをかわいらしくコーディネートし、ご奉仕させてみようじゃないかっっっ!!!!
知恵留美子(代行) (13回目)   22時8分  2005/7/4(月)
>富竹さん
…冷静に考えれば状況証拠だけで葛西さんの人鬼は判別可能だった気がちょっとしてるんですよね

>悟史くん
あなたに恨みはないですが…あなたの妹さんがいけないんですよ
大石蔵人(警備) (11回目)   22時8分  2005/7/4(月)
>レナさん
>え? なんですか? 大石×悟史なのかな!? かな?(超勘違い

んっふっふ。私にはその趣味はありませんよ?
炎○留はなぜか手元にありますが…。

>メイドにーにー
いや、ほんとにありませんよ?(にじりよる
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時9分  2005/7/4(月)
>クラウド
個人的には●オレンジャーだと復活しましたよね、ありえない形で・・・。

>トミー
沙都子は漢円陣で囲んでその後俺等でたっぷりお楽しみだ・ぜ・!
北条悟史(DM) (17回目)   22時9分  2005/7/4(月)
>>詩音
ごめん、鬼と悟史が混ざってたからどっちで言ってたかよく覚えてないんだけど(汗
僕は基本的に詩音は襲わないから大丈夫だよ?
圭一ならレナか魅音を襲わないし。

最初のお祭りでいろいろ立つフラグとかも僕の場合は
壊したくないからね、お疲れ様会でも使えるし。
感情を推理に入れるな、ってのも人によってはあるかもしれないけど
僕の中の人の場合は絶対に抜かせないね。
人でも鬼でも。僕の過去ログを呼んでもらえば分かると思うけど。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時9分  2005/7/4(月)
>悟史くん
興味があるねんけど。
「みつる@ひぐらし」て、「みつる@MB」の人と同一人物なんか?

>富竹はん
沙都子狙いやて?
あんたらみたいなむさい連中が沙都子に触れることはならん。

>レナはん
成長、期待させてもらうし。
応援させてもらうで。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時9分  2005/7/4(月)
>知恵先生
人の思考は読めないものだからねぇw
特におじさんの思考はほとんど読まれたことないし。
どうやっても思考プロセスにメタ要素が入るからね。
ちなみに105話の話だよ。

>梨花
あぁ・・・そうなんだ?
ありがとね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時12分  2005/7/4(月)
>悟史くん
>詩音、もし・・・近い内に、
>僕がいなくなったら沙都子を頼むよ。
>あ、一応、言っておいただけだから、深くは気にしないでね。
>詩音が沙都子によくしてくれるのは僕も嬉しいからね。

この発言で鬼の可能性高いなおもうてもうた。
フラグ立て、うちにとっては鬼のフラグやったな…あれ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時12分  2005/7/4(月)
じゃあ、一旦飯喰ってくるぜ!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時13分  2005/7/4(月)
というか、サトコの保護者はワタシネ。
性犯罪者はお呼びじゃないアル。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時14分  2005/7/4(月)
>大石さん
○多留を持ってる…は、はぅ〜お、おもちかえりぃ〜(笑

>富竹さん
もしかしたら、9回裏112点差でも逆転できるかもしれないから頑張ってみたんだよっ!ほめてくれてありがとうございます
そして今回、あんなに感情的にさせてしまってごめんなさい…

>詩ぃちゃん
レナ、頑張るねっ!!
北条悟史(DM) (18回目)   22時14分  2005/7/4(月)
>>詩音
あ、うん、そうだよ。
php版で微妙に変えたんだ。

どこぞの大会でその名前で大会とか出てるから統一してみたんだ。
詩音とは106話でも一緒だったね。
その時、僕はレナだったけど。


ってあれ?ラウンジのとこに
「 アナウンス
ルール改訂。一応現行の全てを網羅しているはず。どんなに頑張っても鬼側がアクロバティックな騙りを使用するようにはなりそうにないので、諦めて大部分の騙り・メタ推理をルールで禁止する方針にしました。必ず一度は目を通してください。(7/4)」

とか書いてある(笑)
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時15分  2005/7/4(月)
>悟史くん
レナもそのルールを今さっき読んでみたとこ(笑
園崎魅音(共感) (11回目)   22時16分  2005/7/4(月)
>大石
>炎多○
男の人は好きかい?

最近沙都子人気が出てきたよね・・・。
昔はかなり埋まりにくいキャラクターだったのに・・・・。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時17分  2005/7/4(月)
>アナウンス

変わったみたいですねぇ。
「ルール」をクリックすると前のほうに飛んでしまうようですので
「ルール説明」をクリックしないと見れませんが(にじり寄りながら
北条悟史(DM) (19回目)   22時17分  2005/7/4(月)
>>詩音
あれね・・・僕もちとやばいかなーとは思ったんだけどさ。
目明し編のあれがどうしてもやりたかったんだよ。
あの詩音に沙都子を頼む、ってのが。

そのせいで今回はダメだったかもしれんけど、
アレが言えて僕は満足してるから後悔はないよ(笑)

でも、鬼の時はやめた方がいいPRってのもあるよね(汗
でも、我慢できなかったんだよーw
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時17分  2005/7/4(月)
>騙り禁止
禁止になってもうたんかいな…。
せっかく鬼になったらしよう思うてたんやけどな。
まぁ人やのに微妙に騙りやってるうちもうちか。

>悟史くん
あの時はすまんな。
正直誰が鬼なんか全くわからんかった。
ほんま反省しとるで。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時19分  2005/7/4(月)
>知恵さん
そうですね。
冷静になれば、今まで自分が考えてる内容を結構論破できるんですよね(苦笑)
ただ、推理の当事者である時は、焦ってなかなか思うようにできないのが、初心者な所です・・・

>K
詩音ちゃんに何か言われてるけど、悟史君と二人っきりにさせておけば邪魔は入らないはず!
ここはなんとしても沙都子ちゃんを手に入れるんだ!

>レナちゃん
感情的になるほうが悪いから、謝ることはないよ(苦笑)
それに感情的になったとしても、酷いことを言っていいことには全然ならないからね。
こっちこそごめんよ。
あと、戯言ネタに反応をくれた時に「レナちゃん人かも」って思いました(ぇ
園崎魅音(共感) (12回目)   22時20分  2005/7/4(月)
鬼の騙り禁止って・・・
強制憂慮だらけになりそうな気がするんだけどねぇ・・・。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時21分  2005/7/4(月)
>アナウンス
要するに、メタ推理は頭の中だけにしておけってことアルな。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時21分  2005/7/4(月)
>魅音さん
>男の人は好きかい?
ネタが微妙にわからないorz
ヤマジoンですか?

。oO(マジレスすると、あれは正直勘弁でした><
ネタで買って「いらん」つってひとん家においていくなぁぁぁ!!
↑でもプレイした。30分で投げた)
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時22分  2005/7/4(月)
>富竹さん
まさかあそこで戯言ネタを出してくるとは思わなかったんだよっ。
実はさりげに巫女子ちゃんRPしてたのは内緒です。
北条悟史(DM) (20回目)   22時23分  2005/7/4(月)
>>レナ
よかったら106話の僕のレナも見てみてくれないかな?w
結構、それなりに出来た巫女、と自分では思うから(汗)
いや、たぶん、だけどね(汗)ほんと、たぶん(汗

実際、巫女さんは後半、常に難しい立場だからね。
過去にも巫女が結界とか言い出して没収になったりしてたから
次からは気をつけて欲しいな。
というか、次から気をつけてもらえるなら幸いだね。
その為の犠牲なら今回は別に構わないよ、うん。

主観で考えるのは大事だけど、
レナが確定で持ってる情報と他のみんなが確定で持ってる情報は違うからね、「他人の持ってる情報を考える」そこだけ注意すれば次回はもっといいプレイが出来るよ。
頑張ってね。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時24分  2005/7/4(月)
>悟史くん
とりあえずレナが今さら言うのもなんだけど、コピペするのはやめたほうがいいかな…かな。
一応ルールに乗っちゃってるからね(笑
園崎魅音(共感) (13回目)   22時24分  2005/7/4(月)
>大石
炎○留の台詞なんだけどね・・・。
まぁ、知らないなら知らないほうがいいよw
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時25分  2005/7/4(月)
>レナちゃん
巫女子ちゃんだったのか。
通りでレナちゃんとは似てるけど、少し感じた違和感が納得できたよ(笑)
というか、3日目に『巫女子ちゃんっぽいなあ』と思ったんだよね。
そして、そのせいで発言怪しいかも・・・なんてことを思っt(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時25分  2005/7/4(月)
>悟史くん
悟史くんを変換しようとすると、「さとしく」まで打って変換しちゃうから「里敷く」っていつもでちゃうよ…orz
了解だよっ!106話だね。今の原稿が終わったら見させてもらうねっ!
大石蔵人(警備) (14回目)   22時26分  2005/7/4(月)
>梨花さん
>要するに、メタ推理は頭の中だけにしておけってことアルな。

ですねぇ。ゲーム外情報(リアル事情)を論拠にした推理は村では×ってことなんでしょうね。

>魅音さん
最後に書かれていますが、全面禁止ではないようです。
「鬼の離席騙りや初心者騙りは積極的に」とありますし。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時27分  2005/7/4(月)
>悟史くん
うちも「?」から名前変えてPHP版迎えたなぁ。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時27分  2005/7/4(月)
>富竹さん
Σ そこだったの!?
先にどこかの語尾に(巫女子ちゃんRP)とか書いた方がよかったのかな?・・・かな?(笑
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時32分  2005/7/4(月)
>悟史くん
何故106話の梨花ちゃんは極上なんだろ…?だろ?
大石蔵人(警備) (15回目)   22時32分  2005/7/4(月)
>魅音さん
>炎○留の台詞なんだけどね・・・。


ああなるほど…。久々にインストールするか…(激しくマテ
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時35分  2005/7/4(月)
>大石さん
炎○留よりも、レナ的には咎犬○血をお勧めするんだよっ!
ケイ○ケの豹変がかっこよすぎるよぉ〜はぅ〜お持ち帰りぃ〜
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時35分  2005/7/4(月)
>レナちゃん
初日は、ひぐらしモードで圭一君と楽しい鬼ごっこをしてるなーと言う印象しかなかったよ(何
あとは・・・今回の話だけど、巫女は大変だね。
一度は巫女をやってみたいな〜とは思うけど、朝1には来れないのと、みんなを説得できる自信がないのがネックだね(苦笑
北条悟史(DM) (21回目)   22時35分  2005/7/4(月)
>>レナ
あれ?

>>逆に、鬼ヶ淵で他の鬼が自分用に考えた発言を使う、夜の独話で明日の朝言うべき内容を書いておいて使う等。コピペと見られることを意図しない使い方であれば構わない。

って書いてあるから沙都子の文を貰ったのは大丈夫だったと思うんだけど。でも・・・その次の

>>村以外での発言に関しては無制限。

これがよくわからない。
村以外での発言に関しては無制限?
なにこれ?

>>大石さん
あれ?なんでにじり寄ってきてるんですか?
そのいやらしい手つきは何?

>>富竹さん
悟史の本日の襲撃先が決定しましたw
今のうちに鷹野さんときゅんきゅんしておいてください(笑)

なんか僕をどうにかして沙都子をいじめようと(?)してるのかな?
僕はそんなの認めないよ!!沙都子の可愛さはにーにーである僕が一番知っている!!あれは守るべき可愛さだ!

かかってこい!犯罪者共!!
(悟史のただいまの状態:メイド服)
葛西辰由(警備) (13回目)   22時37分  2005/7/4(月)
ただいま帰りました。

>悟史さん
貴方の格好が犯罪的ですよ。
詩音さんか入江先生にお持ち帰りされてしまいますよ?w
大石蔵人(警備) (16回目)   22時38分  2005/7/4(月)
>レナさん
「俺のこと、本当は見下していたんだろう?」

>他の方
わかりにくいネタですいませんorz
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時38分  2005/7/4(月)
>悟史くん
め、メイド服!? は、はぅぅぅぅぅうぅぅ!!お、おおおおおお、おおお持ち帰りぃぃいぃぃいぃ!!

村以外無制限…村以外ではコピペが無制限ってことなのかな?かな?
たとえば村で出た集計票を結界にコピペとか。
そう意味なのかな?…かな?
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時38分  2005/7/4(月)
>悟史君
そうか・・・沙都子ちゃんは守らないといけないか。
わかったよ。
君の沙都子ちゃんを想う心は確かに受け取った。
沙都子ちゃんは諦めよう。
K・・・僕は沙都子ちゃんから手を引くよ。
だから君一人でがんばってくれ。

ただ・・・悟史君、君はすごく可愛いよね?
メイド服だし・・・(新たなフラグが発生しました(笑))
園崎魅音(共感) (14回目)   22時39分  2005/7/4(月)
>大石
分かるから大丈夫だよw

>悟史
とりあえず、レナに気をつけるんだね。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時40分  2005/7/4(月)
>魅音さん
了解です、では後で見させてもらいますよ

>悟史くん
先生、何故あなたがそんな格好しているのかとってもツッコみたいんですが
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時41分  2005/7/4(月)
>富竹さん
巫女が大変というか、天然KOOLだと何をやっても大変というか、何をやってもダメなんです(笑
鬼ごっこじゃないんだよ?相談に乗ってあげてただけなんだよ?

>大石さん
ま、まさかプレイ済みだったとは!恐るべし大石さん…さすがなんだよっ!(笑
「俺はさぁ…ア○ラのそういう顔が見てみたかったんだよ…次はそうだなぁ…ア○ラが*んだ顔かなぁ…!!」
他の人、わかりにくいネタでゴメンなさい。
前原圭一(DM) (10回目)   22時43分  2005/7/4(月)
飯食って戻ってきたぜ!

>にーにー
にーにー、俺たち、ソウルブラザーズは沙都子を虐めようとしているわけじゃない、沙都子の可愛さの末に皆で結託しただけさ!
沙都子はお前だけのものにはしないぜ?
葛西辰由(警備) (14回目)   22時44分  2005/7/4(月)
>魅音さん
そう言えば、あの時の沙都子さんでしたね。

いきなり僕を*そうとしてきたから当時のルールからKだと思ってたよ。(悟史RP)
KOOLな私→orz
前原圭一(DM) (11回目)   22時44分  2005/7/4(月)
>トミー
なっ、何ぃ、正気か!?トミー!!そうか・・・。そういう方向性もありだもんなw
こうなったら俺だけでも沙都子を可愛がってあげるぜ!
園崎魅音(共感) (15回目)   22時45分  2005/7/4(月)
富竹×悟史フラグ発生かい?w
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時46分  2005/7/4(月)
>悟史君
悟史君のそのさらさらした髪・・・すべすべの肌・・・。
穢れ泣き純情を持ち合わせている。
その上、君の穏やかな心と、溢れんばかりの優しさを感じさせる愛らしい笑顔は・・・メイド適正抜群だ。
そう!
悟史君(メイド)まさしく野に咲く一輪の花のような、心温まる美しさを兼ね備えているんだ・・・っっ!!
彼(メイド)を愛さずして、何がソウルブラザーズか!!
クラウド・・・共に悟史君を堕とそうじゃないか!!!


(中の人:誰か止めてください・・・(泣))


>クラウド
炎○留は兄貴さんのサイトで興味本位でレビューを見ようとしたことがあるけど、無理・・・と言うか耐えられませんでしたorz

>レナちゃん
相談に乗ってあげただけなんだ?
それにレナちゃんと会話してる時の圭一君の表情は楽しそうだったよね(レナちゃんに怯えながら同意)
園崎詩音(共感) (10回目)   22時46分  2005/7/4(月)
>富竹×悟史フラグ
…ぷっ…。
北条悟史(DM) (22回目)   22時46分  2005/7/4(月)
(悟史の現在の状況:メイド服)

>>レナ
ああ、そういうことかも・・・ってあれ?
僕、お持ち帰られてそうになってる?

いや、今お持ち帰られたら沙都子を守れない!!
あっ!やめてー!カチューシャを取らないで!!

>>葛西さん
そんな!?僕は犯罪的・・・!!(がくっ
うぅ、沙都子ごめんよ。
僕は犯罪的なにーにーみたいだ。

>>富竹さん
巫女、おすすめですよ。
普段とは立場が全く違いますから。

何より、DMと決定的に違うのは初日に憂慮されることがまず無い、ってところですかね。
僕はDMの方が好きだけどね。
106話で初めてやったんですが、楽しかったです。

>>詩音
もしかして、一緒になったことあるのかな?
改名したってことは。

まずい、このままだとKBに発言を削られてノーガードになったとこをお持ち帰られる!!でも、梨花がどうにかしてくれそうだ、
梨花、僕がいなくなったら沙都子を(ry
大石蔵人(警備) (17回目)   22時47分  2005/7/4(月)
>K
ええ、まったくです。
ょぅι゙ょは宝ですから!!
ですよね!!悟史さん!! >にじり寄りながらw
前原圭一(DM) (12回目)   22時47分  2005/7/4(月)
くそぅ!俺は孤独だ〜〜!
原作ではあらゆるキャラとフラグが立ちそうなのにぃ(涙
園崎詩音(共感) (11回目)   22時50分  2005/7/4(月)
>悟史くん
どないやろ?
2,3回あるかもしれんな。
前原圭一(DM) (13回目)   22時50分  2005/7/4(月)
>クラウド
ふぅ、クラウドのおかげで何とか平常心を取り戻せたぜ。
そうさ、ょぅι゙ょは国の宝だ、国宝だ!そしてさしずめ俺らはそれを狙う世界をまたに駆けるトレジャーハンター!
葛西辰由(警備) (15回目)   22時50分  2005/7/4(月)
>圭一さん
>原作ではあらゆるキャラとフラグが立ちそうなのにぃ(涙
原作でたつのはむしろ*亡フラグですけどね。w
北条悟史(DM) (23回目)   22時51分  2005/7/4(月)
え?あれ?な、なに?この状況!?
富竹さんと大石さんが僕を見る目がいやらしい!!w

誰か、助けてくれー!!

>>詩音
>>>富竹×悟史フラグ
…ぷっ…。

むぅ・・・地味に効くんだけど(笑)
せめてもうちょっとコメントしてくれよ!!w

>>大石さん
だからなんで近寄ってくるんですか!?
それ以上近づいたら・・・あぁ!?バットがない!?
そうか、さっき着替えた時に(汗

>>圭一
むぅ・・・その・・・僕でよかったら(///)
知恵留美子(代行) (15回目)   22時51分  2005/7/4(月)
…何ですかこの阿鼻叫喚の現状は
とりあえず
【代行】富竹さん
でいいんでしょうかね?
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時51分  2005/7/4(月)
>悟史君
巫女視点だと、真実を誰よりも早く見抜けそうなのが魅力的なんだよね。
ただ、梨花ちゃんはともかくレナちゃんをやれば、RPだけで全能力を使っちゃいそうだ(ぇ)

>レナちゃん
っく?!
悟史君をお持ち帰りして独り占めにする気かい?
そんなことはさせないよ・・・。

今こそ、カメラ(防水使用)の出番だ!(カメラを取り出し)
激写激写激写激写ぁぁぁっっっ!!(レナちゃんが怖いので、写真を撮るにとどめる)
園崎詩音(共感) (12回目)   22時52分  2005/7/4(月)
>悟史くん
>むぅ・・・地味に効くんだけど(笑)
>せめてもうちょっとコメントしてくれよ!!w
…くすくす…。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時52分  2005/7/4(月)
>富竹さん
圭一くんはレナとだけ喋ってれば楽しいんだよ…?
他の人と話しててもちっとも楽しくないよね…?圭一くん
あははは、あははははははははははははは!!(笑

>悟史くん
カチューシャを取る?何を言ってるのかな悟史くんは…
メイド服は脱がさずにいただくのが一番なんだよ…?だよ?(笑
葛西辰由(警備) (16回目)   22時53分  2005/7/4(月)
>葛西辰由(警備) (15回目)   22時50分  2005/7/4(月)
>圭一さん
圭一さんじゃないですよ、前原さんですね。orz
園崎魅音(共感) (16回目)   22時53分  2005/7/4(月)
>知恵先生
富竹さん代行だけじゃだめっぽいね・・・。
悟史×圭一フラグもたったみたいだし
大石蔵人(警備) (18回目)   22時54分  2005/7/4(月)
>トミー
>今こそ、カメラ(防水使用)の出番だ!(カメラを取り出し)
>激写激写激写激写ぁぁぁっっっ!!

で、そこに私が拳銃…と。

すいませんねぇ、レナさん。恨むなら私と趣味のかぶったあなたの属性を恨んでくださいw
知恵留美子(代行) (16回目)   22時54分  2005/7/4(月)
>魅音さん
…なるほどつまりは
【代行】私以外全員
これでFAという事ですね?
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時55分  2005/7/4(月)
>詩音ちゃん
実は中の人がものすごくダメージを受けてたりします(笑)

>K
・・・レナ様がKとの会話をご所望みたいだよ。
沙都子ちゃんから手を引いて、レナ様に乗り換えてはどうだろうか?(死亡フラグが立つかもしれないが・・・)

>知恵さん
カレーを信じてる僕よりも先に代行すべき人間がいるんじゃないのかい!?
クラウドとかクラウドとかクラウドとか・・・
園崎魅音(共感) (17回目)   22時55分  2005/7/4(月)
>知恵先生
あぁ・・・うん。それでいいんじゃないかな?(相変わらず自*案)
葛西辰由(警備) (17回目)   22時55分  2005/7/4(月)
>悟史さん
>カチューシャを取らないで
カチューシャじゃありません。
ホワイトプリムです。
そんなことを入江先生に聞かれたら、彼もあなたの調きょゲフンゲフン教育等と言って、富竹さんと大石さんの側に回ることになりますよ?
園崎詩音(共感) (13回目)   22時55分  2005/7/4(月)
>知恵先生はん
もういっそ
【代行】悟史くん
でどないやろか。
全部のフラグ断てるで。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時56分  2005/7/4(月)
>悟史くん・富竹はん
そんなんうち知らん。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時57分  2005/7/4(月)
>大石さん
大石さん知ってますか?拳銃はこんな近い距離だと打撃武器にしかならないんですよ?
それならレナの鉈斧で十分勝てるんだよ。試してみますか?
あはは、あはははははははははははははははははははははははははは!!
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時57分  2005/7/4(月)
>詩音ちゃん
人類の宝・・・いや、神聖メイド帝国の先駆けとなるかもしれない悟史君を代行だって?!
そ、それだけは許してくれ・・・。
もし、今ここで悟史君を失ってしまえばイリーになんて言い訳をすればいいんだ・・・。

>キャシー
貴方も通ですな(ニヤリ
葛西辰由(警備) (18回目)   22時57分  2005/7/4(月)
>フラグ
ところで私と茜さんのフラグを立てるにはどうすればいいんでしょうか?
やはり、毎日のファーストコールとラストコールが必須なんでしょうか?
入江京介(検死) ( 4回目)   22時58分  2005/7/4(月)
私はうれしいです。
まさか悟史君が自らメイド服を着てくれるなんて。
それじゃ診療所で調ky・・・教育してあげましょう。
園崎魅音(共感) (18回目)   22時58分  2005/7/4(月)
>葛西
メイド狂の人に一回聞いてみたかったんだけど、
ヘッドドレスって呼称はセーフかい?
北条悟史(DM) (24回目)   22時59分  2005/7/4(月)
>>富竹さん
僕はメイドになんて向いてないよ!
僕は残虐な人食い鬼だよ!!

あれ?でも、案外そうでもない?
僕は・・・可愛い?(危

って違う!!僕は正常だ!!
ふぅぅぅぅ、クールになれ!北条悟史!
この危機的状況!!
なんか段々僕に矛先が向いてきてる・・・

>>詩音
>>・・・クスクス・・・。
うわぁぁぁぁぁ!
そんな目で僕を見ないでくれー!

>>レナ
はい!?いつの間にカチューシャが戻ってる・・・って何?
あれ?四面楚歌?これ四面楚歌な状況?

僕、鬼だよね?自分がわからなくなってきたよ、
むぅ(汗

黒悟史ー!助けてクレー

黒悟史「俺は・・・もう*んだ、もうお前の代わりに出ることは無いだろうよ、そこにいるお前はただの北条悟史、だ。」

何変なこと言ってんだよ!!助けろよ!!
前原圭一(DM) (14回目)   22時59分  2005/7/4(月)
>にーにー
ドキン!
にーにー・・・。(あれ?普段は気にしてなかったのににーにーがかわいく見える・・・。なんだ?この胸の高鳴りは・・・。)

>キャシー
あぁ、そうだよね・・・、俺が立つのは死亡フラグか・・・orz

>レナ
すまないな、レナのこと放っておいて・・・。レナさえよければお喋りしようか?
ゲギャギャギャギャギャ!
大石蔵人(警備) (19回目)   22時59分  2005/7/4(月)
>レナさん
富竹さんさんのカメラをくぐるとは…。
あなた、ランダムロールに相当強いですね!?

※ひぐロワネタです
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時59分  2005/7/4(月)
>葛西さん
葛西さんもシステムメッセージを放てるようになればフラグが立つんじゃないかな…?かな?
ただ、プレイすることは出来なくなるとレナは思うんだけどねっ。

フラグ発生!ただし自分はCPUみたいなっ!
葛西辰由(警備) (19回目)   22時59分  2005/7/4(月)
>富竹さん
>もし、今ここで悟史君を失ってしまえばイリーになんて言い訳をすればいいんだ・・・。
入江先生は結界での失言、

>(*゚д゚)ノジークハヤシ!!(ぇ

によって知恵先生に代行される予定です。
言い訳なんて考える必要もないですよ。w
前原圭一(DM) (15回目)   23時1分  2005/7/4(月)
>キャシー
>フラグ

つまりそれってアウトオブ眼中(死語)なんじゃ・・・。
園崎詩音(共感) (15回目)   23時1分  2005/7/4(月)
>知恵先生はん
教え子があんなのて…知恵先生はん…あんたどういう教育しとんのや…。
…証拠抹消しとったほうがええんやないか?
大石蔵人(警備) (20回目)   23時2分  2005/7/4(月)
>にーにー
くけけけ。冥土さん、瞑℃サん。
くきゃーーーー!!!<とびかかる
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時3分  2005/7/4(月)
(ある意味0日目並みの混沌に・・・(恐))

>キャシー
く・・・クラウド!
ひぐらしモードのレナちゃんに挑むとは、なんて無謀なっ!!
こうなっては仕方がない・・・。
僕も加勢するしかないみたいだね?
(角材を持って)人類の至宝、悟史君(メイド)を僕たちにわたすんdっぶっっっっ(ふぉんぐしゃ

>キャシー
なみいる強豪に負けず、がんばってください。
僕はずっと応援してるよ!
入江京介(検死) ( 5回目)   23時3分  2005/7/4(月)
>葛西さん、知恵先生
いえ、それはその・・・
ああ、知人でとても強運な林さんという方がいまして
その方の運がもらえるかなと書いてみたわけでして
決してハヤシライスからとったわけでは

ワタシモカレーダイスキデスヨ
古手梨花(巫女) (10回目)   23時3分  2005/7/4(月)
風呂に入ってきたアルが、何か混沌としてるアルな…。
いつの間にBLになったアルか?
葛西辰由(警備) (20回目)   23時4分  2005/7/4(月)
あ、そうでした。
とりあえず言っておきましょう。

この村のラストコールはいただいてゆく!
ラストコール´クラブを盛り上げるために!!

>魅音さん
……私に聞かないでください。
ひぐ狼見てたら、自然と覚えちゃったんですよ。(泣)
北条悟史(DM) (25回目)   23時6分  2005/7/4(月)
>>葛西さん
ごめんなさい、
ホワイトプリム、って名称が一瞬浮かびませんでした。

>>富竹さん
効きますよねwあれww

>>詩音
ついには代行!?
もう見るに耐えないってかー
くそー、まだ負けないにゃー

(ネコミミ装備)

>>監督
あれ?今、ちょうきょ*って聞えたんだけど(汗
まさか、ね?

僕をどうにか出来るとでも!?
僕はこれでも鬼だぞ!!

>>圭一
圭一ぃ・・・みんなが虐めるよう・・・。
助けてくれると嬉しいなぁ・・・。

これで。

つ【金属バット】

(悟史の今の状況:ネコミミ+メイド服)
園崎詩音(共感) (16回目)   23時6分  2005/7/4(月)
>葛西
なんちゃってメイド狂…(ボソ
前原圭一(DM) (16回目)   23時7分  2005/7/4(月)
>クラウド
待て、クラウド!にーにーから強力な気を感じる!

・・・遅かったか!?戦闘力100000、110000、120000!ばかなっ!?
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時7分  2005/7/4(月)
>富竹さん・大石さん
あははははははははははははは!!
レナはね、ひぐらしモードとかぁいいモードが同時に来てるんだよ?
それでも勝てる自信はあるのかな…?かなぁ!!

そして喉が@5 orz
園崎魅音(共感) (19回目)   23時8分  2005/7/4(月)
>葛西
なんちゃってメイド狂なんだね。
知恵留美子(代行) (17回目)   23時8分  2005/7/4(月)
>入江先生
そうだ…まずは何より先にあなたを代行しないといけないんですよね
…覚悟はいいですか?(ゴゴゴゴゴゴゴゴ

>悟史くん
どんどんレベルアップしてますね…先生、大元撲滅のために代行するのがいいかと思ってきちゃいました
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時9分  2005/7/4(月)
(中の人:文章のあて先間違ってるしorz 自分の頭の中が混乱してます)

>イリー
・・・なんてことをしてしまったんだ、イリー。
雛見沢では決して犯してはならない禁を破ってしまったのか・・・。
・・・助けてあげたいところだけど、さすがに僕では力不足だよ。
なにより、僕はカレー教に入信したんだから。

>悟史君
詩音ちゃんの言葉に傷を受けた同士、仲良くしようじゃないか・・・(ぇ)
メイドな上に猫耳・・・そんな最強装備をしてしまっては、レナちゃんにやられたぐらいj(ふぉんぐしゃ)
・・・あきらm(ふぉんぐしゃ)
せめて喋り終わるまで待っt(ふぉんぐしゃ)
葛西辰由(警備) (21回目)   23時9分  2005/7/4(月)
>前原さん
>つまりそれってアウトオブ眼中(死語)なんじゃ・・・。
な、何を言ってるんですか!?
……そう言えば、そもそも貴方がお祭りで茜さんの隣を取ったのがそもそもの元凶なんですよ。
ククッ、そうですか、貴方が私のフラグを潰したんですか……。

葛西→装備→日本刀→攻撃→前原圭一
入江京介(検死) ( 6回目)   23時10分  2005/7/4(月)
>葛西さん
今日の固有結界ラストコールは私も狙いに生かせてもらいましたので、茜さんの隣取ちゃってたとしても恨まないでくださいね♪

>悟史君
鬼?黒悟史君のいなくなった今あなたの調ky、教育など私のメイドインヘブンを展開すれば、うふふふふ
大石蔵人(警備) (21回目)   23時10分  2005/7/4(月)
トミィィィィィーーー!!

く、先ほどは捕らえそこないましたし、悟史さんを手に入れるにはレナさんを*るしか…。

こうなったら、私のタツミーばりのゼロイン殺法を見せましょう。
拳銃での格闘をみせてやるーーー!!

※ホントわかりにくいネタですいませんorz

※この中にはネタが二つ含まれて居ます
前原圭一(DM) (17回目)   23時10分  2005/7/4(月)
>にーにー
安心しろよ、俺がにーにーを守ってやるからな?激しいKOOLと穏やかな萌えによって生まれた超前原だ!
かかってきやがれ!

にーにーには例え誰であろうと指一本触れさせないぜ?
知恵留美子(代行) (18回目)   23時11分  2005/7/4(月)
>入江先生
問答無用、私がジーク・カレーと言ったのは判ってるはずですよね?
それなのにもかかわらずあの発言、私に対する挑戦状とみなします
入江京介(検死) ( 7回目)   23時12分  2005/7/4(月)
>知恵先生
いえ、あの、ですから・・・知人のはy(ry



返事がない、ただの屍のようだ
北条悟史(DM) (26回目)   23時12分  2005/7/4(月)
>>大石さん
く、来るなぁぁぁぁ!!

ガッ!!(バットのフルスイング)

ぐちゃ、ピチャピチャ・・・

あ、やばい人*しちゃった!!
うわぁ、今回は誰も*してなかったのに・・・

ってあれ?生きてる!?
これが漫画効果だって言うのか!?

>>富竹さん
なんか富竹さんと角材ときたら・・・
あと一つ、足りないものがあるのでは?

はい、どうぞ、ご主人様☆

つ【ノドカ☆キムシール】

>>梨花
TASUKETE!!
ヘルプみ〜!!

(悟史の今の状況:ネコミミ+メイド服)
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時12分  2005/7/4(月)
>富竹さん
あははははははははは!! 悟史くんはね、今日お持ち帰りできなくても、必ずいつかお持ち帰りされるんだよ! 狐さん風に言えば「バックノズル」だったかな?それとも「ジェイルオルタナティブ」だったかな? かな?
どっちでもいいよね? だって富竹さんはもう喋ることをやめているのだから。
さぁ痺れる腕をもう一振りしよう…レナから富竹さんへ捧げる最初で最後もない花束。

ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (18回目)   23時13分  2005/7/4(月)
>トミー&クラウド
残念だが、俺はにーにーを守るための守護者となるぜ?
一度は兄弟と呼んだ奴らと対面はしたくないが・・・。
園崎魅音(共感) (20回目)   23時13分  2005/7/4(月)
>葛西
ラスコがんばりなよ?
応援してるから。
葛西辰由(警備) (22回目)   23時14分  2005/7/4(月)
>入江先生
>今日の固有結界ラストコールは私も狙いに生かせてもらいましたので、茜さんの隣取ちゃってたとしても恨まないでくださいね♪
私とてラストコール´クラブの部員、無駄*にはしない。
ラストコール´クラブに栄光あれーーーっ!!(マテ

>魅音さん、詩音さん
そんな……orz
そもそも私は和服派です!
茜さんのことを考えればそれ以外にある筈がないじゃないですか。
園崎詩音(共感) (17回目)   23時14分  2005/7/4(月)
>お姉ぇ
最後は母さん出ませんよ。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時15分  2005/7/4(月)
>圭一くん
レナよりも悟史くんを取るんだ…
そうだよね…こんな鉈を持って歩く女の子は怖いかな…?かな?
黙ってないで答えろよ!!前原圭一ぃぃぃぃぃい!!(崇殺しっぽく
大石蔵人(警備) (22回目)   23時15分  2005/7/4(月)
K…あなたまで私の前に立ちますか…。

現在のチームわけ

K、悟史

トミー、クラウド

かわいい&ひぐらしモードレナ

知恵先生

入江先生(死亡

他 >観客(マテ

同じマスにこれは、なかなかつらいですねぇ。んっふっふ。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   23時16分  2005/7/4(月)
・・・くっ。
レナちゃんの鉄壁のガードがある上に、Kまで敵に回ってしまったか・・・。
って、まだやるの!?(ふぉんぐしゃ)
・・・・・・・ぐ・・・。
そう、たしかにもうレナちゃんにお持ち帰りされるのは、決まったこと・・・物語の一部なんだろう。
ならば、ここは戦線離脱あるのみ!
そして、僕はチャイナ娘の梨花ちゃん狙いに変更する!
その嘘くさいチャイナ言葉に、アンバランスなはずの巫女服。
・・・二つは決して交わることがない。
交わることがないのに、今、ここで交わってしまったんだ。
これこそ最強の萌え!
梨花ちゃんを今こそお持ちかえりぃぃぃぃぃっっ!!!!???
入江京介(検死) ( 8回目)   23時17分  2005/7/4(月)
さて、コミック力場のおかげで、代行からも復活できました。

そういえば最後は茜さん出てきませんでしたね。
これで葛西さんというライバルの脅威は激減したといえるでしょうか
葛西辰由(警備) (23回目)   23時17分  2005/7/4(月)
>詩音さん
最後は葛西としてではなく、ラストコール´クラブ部員としてのラスコです。
ですから、その誇りにかけても渡すわけにはいかないのです。
……ってか誰か取ったら強制入会させてしまいましょう。(マテ
前原圭一(DM) (19回目)   23時17分  2005/7/4(月)
>レナ
ゴメン、俺はレナのこと大好きだよ、でもどこかですれ違ってたんだ、そして今となっては・・・。

・・・ここまで来たら俺は悟史くんを最後まで守る、たとえお前を屍に変えたとしても・・・。
古手梨花(巫女) (11回目)   23時17分  2005/7/4(月)
>サトシ
正直手遅れだと思うアル。
さっきはメイド服だけだったのに、猫耳追加されてるし。
諦めて禁断の薔薇に行くのがいいと思うネ。

>大佐
ラスコ頑張るネ。
ワタシは今まで取ったことないアル。
知恵留美子(代行) (19回目)   23時17分  2005/7/4(月)
…本当になんなんですかこの状況は
私以外まともな人はいないんでしょうかね
園崎詩音(共感) (18回目)   23時19分  2005/7/4(月)
>葛西はん
うち入ろうか?
推理だめやし、全然弱いし。
ラスコ狙わへんけど(マテ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時19分  2005/7/4(月)
はいはーい、さっきからROMってる私もまともな人間でーす。
園崎詩音(共感) (19回目)   23時19分  2005/7/4(月)
>知恵先生はん
うちら姉妹はまともやろおもうで…。
葛西辰由(警備) (24回目)   23時19分  2005/7/4(月)
>知恵先生
>私以外まともな人はいないんでしょうかね
……カレー狂がなにを言う。(ボソッ
入江京介(検死) ( 9回目)   23時20分  2005/7/4(月)
カレー狂いのあなたがその台詞を言うんですか・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
知恵留美子(代行) (20回目)   23時20分  2005/7/4(月)
>葛西さん
ラストコールは狙いますが基本的に取れないのが現状ですね
前原圭一(DM) (20回目)   23時20分  2005/7/4(月)
>クラウド
ふふっ、今ならまだ引き返せるぜ?俺だって体に眠っている鬼の力を
開放はしたくないからな・・・。
一度発動すると俺だってどうなるか分からない・・・。
北条悟史(DM) (27回目)   23時20分  2005/7/4(月)
>>圭一
僕も共に戦うよ!!
(金属バットをフリルの下から取り出す)
鬼の力を見せてやろうじゃにゃいか!!

>>葛西さん
きっと毎日挨拶してればその内フラグが経つ日も・・・
なくもないかもにゃ。むぅ。

>>富竹さん
よし、富竹さんがレナと戦ってるうちに・・・

大石さ〜ん、お薬の時間ですよ〜☆
はい、痛くないですカラね〜♪
えい、ぷすっ、とな。

(大石さんにノドカ☆キムシールを注射)
園崎魅音(共感) (21回目)   23時20分  2005/7/4(月)
くくくくく・・・
葛西辰由(警備) (25回目)   23時20分  2005/7/4(月)
やばい、入江先生と発言がかぶった!?
私二度目の代行されます?!
前原圭一(DM) (21回目)   23時21分  2005/7/4(月)
>知恵先生
俺もまともだぜ?トゥルーラブに目覚めただけさ。
大石蔵人(警備) (23回目)   23時22分  2005/7/4(月)
トミィィィィーーーーー!!

私、孤立ですかそうですか…。
こうなれば…離脱するしか>移動 >東

な、何か急に気分が…。

>クラウド 4日目 ガスに巻かれて死亡する。

…………。
古手梨花(巫女) (12回目)   23時22分  2005/7/4(月)
>トミタケ
萌えは否定しないアルが…。
おや、こんなところに注射器が。
注射していいアルか?
知恵留美子(代行) (21回目)   23時22分  2005/7/4(月)
>鷹野さん
いましたか、確かに現状あなたはまともそうですね

>詩音さん
確かにあなた方はそんなに狂ってないようすです
むしろ男ども+αがおかしいんですかね
入江京介(検死) (10回目)   23時22分  2005/7/4(月)
ぐっ、またしても

ってゆうか本当にこの村は茶漉し全く関係ないじゃないですか。
メイドさんに囲まれ優雅にお茶を飲むのを楽しみにしてたのに
捕獲できたメイドさんが悟史君だけだなんて
大石蔵人(警備) (24回目)   23時23分  2005/7/4(月)
>にーにー

おおいしはしんでいる!!w
富竹ジロウ(DM) (26回目)   23時23分  2005/7/4(月)
>クラウド
く、クラウドーーーっ!!
・・・君は気高く、美しかった。
安らかな眠りにつくといい(ぇ)


>梨花ちゃん
ゴメン。全部冗談だから、気にしないでくれるとウレシイナ?

と、いうわけで・・・

>三四さん
・・・やっぱり、僕には三四さんだけだ。
周りのおかしい人たちは放っておいて、僕と結婚してくれないか?(マテ)
・・・その、三四さんにはいつもからかわれてばかりだったけど・・・僕は、そんな三四さんとずっと一緒にいたいんだ。
前原圭一(DM) (22回目)   23時24分  2005/7/4(月)
>にーにー
応っ!いくぜにーにー!ならば俺も・・・、メタモルフォーゼ!!
・・・メイド服に鬼の角!これが超前原の真骨頂さ!

鬼の力を見せ付けてやろうぜ!!
葛西辰由(警備) (26回目)   23時24分  2005/7/4(月)
>入江先生
出来すぎなぐらいだと思いますが?
と言いますか、捕獲できてませんよ。
前原さんに頼み込めば何とかなるやも知れませんが。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時24分  2005/7/4(月)
とりあえず、観客モードでみんなの戦いを見守ってるわ。
葛西さん勝ち抜けば茜さんに会えるんじゃないの?w
園崎魅音(共感) (22回目)   23時25分  2005/7/4(月)
(百合に走ろうかと思ったけど、衆道の勢いが強いからやめたよ。)
古手梨花(巫女) (13回目)   23時25分  2005/7/4(月)
ひぐロワ、そういえば、初日に順番が回ってくる前に葛西に日本刀で斬り殺されて以来梨花使ってないアルな。
知恵留美子(代行) (22回目)   23時25分  2005/7/4(月)
>葛西さん、入江先生
…………
(無言で第●聖典取り出し)

ほざきましたね…?
カレーは世界の最大の長所
カレーこそが世界を救う源
カレーこそは世になくてはならないもの…

そのカレーを愛するのは普通の事
それを狂ったように言うのは私に対する、いえ、世界に対する挑戦状だとみなします
もはや懺悔の必要性すらありません
世界の敵は黙って消えなさい

セブン!!コード…スクウェアー!!!
北条悟史(DM) (28回目)   23時25分  2005/7/4(月)
>>知恵先生
僕も普通だと思うんだけど・・・


(悟史の今の服装:ネコミミメイド服)

むぅ・・・(汗

今更ながらこの服装になったことが後悔される(笑)
あと、代行なら犯罪者っぽい富竹さんをおすすめです。

>>圭一
圭一・・・(///)
葛西辰由(警備) (27回目)   23時25分  2005/7/4(月)
>富竹さん
残り五分の状況でプロポーズですか!?

よし、これに習って私も茜さんに……。
前原圭一(DM) (23回目)   23時25分  2005/7/4(月)
>キャシー
いや、今の俺はにーにーを護りたいだけの守護者さ・・・。それ以上でもそれ以下でもない・・・。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時26分  2005/7/4(月)
>ジロウさん
OK(即決
富竹ジロウ(DM) (27回目)   23時26分  2005/7/4(月)
>キャシー
時間との勝負です(笑)
というか、観客モードの徹してる可能性があって、返事がないかもしれません(トミー、哀れなり)
葛西辰由(警備) (28回目)   23時27分  2005/7/4(月)
>知恵先生
ウボァー!?
竜宮レナ(巫女) (28回目)   23時27分  2005/7/4(月)
>圭一くん
ふぉんぐしゃ…メイドは一人だけで十分だよ?
圭一くんにはこの旧式スクール水着の方が似合ってると思うの。
どうかな…? かな? あははははははははははは!!
前原圭一(DM) (24回目)   23時27分  2005/7/4(月)
>にーにー
にーにー、いや悟史、俺もお前の傍にいたいんだ・・・。受け入れてもらえるかな?
前原圭一(DM) (25回目)   23時27分  2005/7/4(月)
>にーにー
にーにー、いや悟史、俺もお前の傍にいたいんだ・・・。受け入れてもらえるかな?
前原圭一(DM) (26回目)   23時27分  2005/7/4(月)
>にーにー
にーにー、いや悟史、俺もお前の傍にいたいんだ・・・。受け入れてもらえるかな?
知恵留美子(代行) (23回目)   23時27分  2005/7/4(月)
>悟史さん
あなたが混乱の源であるような気が先生はとってもするのですが
どこをどう見ても普通じゃないです
葛西辰由(警備) (29回目)   23時27分  2005/7/4(月)
よし、次でいきますよ!
次で告白です!!
@1
園崎魅音(共感) (23回目)   23時27分  2005/7/4(月)
圭ちゃんがついに壊れたっ!?
大石蔵人(警備) (25回目)   23時27分  2005/7/4(月)
。oO(即決来た−−−−−−−!!)
前原圭一(DM) (27回目)   23時28分  2005/7/4(月)

にかいもいっちまった・・・恥ずかしいぃ!
知恵留美子(代行) (24回目)   23時28分  2005/7/4(月)
即決ですか…
知恵留美子(代行) (25回目)   23時28分  2005/7/4(月)
っていうかここで告白乱舞ですか!?
富竹ジロウ(DM) (28回目)   23時28分  2005/7/4(月)
>三四さん
ほ、本当かい!?
ありがとう三四さんっ!!
僕は君を一生大事にする。
そして、幸せにしてみせるよ!
みんなの(不幸な)分もね。

三四さん、プロポーズを受けてくれて本当にありがとう!
三四さん・・・大好きだぁぁぁぁぁぁああっっっ!!!

(トミーが勝ち組に(笑))
北条悟史(DM) (29回目)   23時28分  2005/7/4(月)
うわ、画面が真っ暗に!?
そして監督と葛西さんの断末魔!!?

一体何が!?

>>圭一
よし、メイドな二人なら・・・勝てる!!

ってあれ?気が付いたら敵は全滅?w
前原圭一(DM) (28回目)   23時29分  2005/7/4(月)
>レナ
その意気やよし!ならばスク水にダークメタモルフォーゼ!(意味不明)
入江京介(検死) (11回目)   23時29分  2005/7/4(月)
>知恵先生
また代行ですか・・・ガクッ


返事がない、ただの屍のようだ
古手梨花(巫女) (14回目)   23時29分  2005/7/4(月)
即決アルな…。
不覚にも中の人吹き出したアルよ。
知恵留美子(代行) (26回目)   23時29分  2005/7/4(月)
ラスト狙いいきますか
カレーは世界の共通語!!
竜宮レナ(巫女) (29回目)   23時29分  2005/7/4(月)
ラストかbな?かな!?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時29分  2005/7/4(月)
やったー、これで私も勝ち組ね。
独身で残るのは知恵先生(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) (12回目)   23時29分  2005/7/4(月)
さて、時間もないので復活
富竹ジロウ(DM) (29回目)   23時29分  2005/7/4(月)
『始まりの時報』ことトミーは、こうして人生勝ち組に入り、三四さんと幸せに暮らしましたとさ。


めでたしめでたし
園崎詩音(共感) (20回目)   23時29分  2005/7/4(月)
あかんひとらおおすぎや…うちついていけへんで…。

>男
……………ぷっ…くっくっくっくっく…。
前原圭一(DM) (29回目)   23時29分  2005/7/4(月)
>魅音
これが本当の俺さ!
竜宮レナ(巫女) (30回目)   23時29分  2005/7/4(月)
ラストだったら圭一くんは巫女に!!
知恵留美子(代行) (27回目)   23時29分  2005/7/4(月)
っていうか皆さん面白すぎです!!
葛西辰由(警備) (30回目)   23時29分  2005/7/4(月)
あ、茜さんっ!
わ、私と一緒になってください!

茜「無理」

ウボァー!?(ラスト!)
園崎詩音(共感) (21回目)   23時29分  2005/7/4(月)
あいや〜。
園崎魅音(共感) (24回目)   23時30分  2005/7/4(月)
(・・・葛西はラスコ取れたのかな?)
一覧に戻る