◆人狼のなく頃に 第120話 『笑止編』(1日目)
レナ[鬼]
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
詩音[鬼]
沙都子[K]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2005/7/1(金)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。

巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 魅音
 梨花 → 葛西
です。
園崎茜(司会)         6時3分  2005/7/1(金)
葛西の幽体離脱が回復しました。
しかし、まだ記憶に障害が残っているようです。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時3分  2005/7/1(金)
おーかーしーいーですー!?(ごめん巫女でもないのに覗きに来てた

葛西さん来てないような(汗
来る前に戦略立てておけ…ってことなの…かなぁ?
いやでも発言数回復してるし……

昨日喉を温存した僕って一体orz
入江京介(検死) ( 1回目)   6時4分  2005/7/1(金)
>レナさん
あはは、確かにかなりハーレムです(笑)
・・・と言うかそこまで早く詩音さん憂慮に決定しなくても
私とレナさんがかばえば危ないですけど、流れを見て大丈夫そうなら沙都子ちゃんあたりには人Kを主張してほしいですし

で、なぜ「始まって」るんでしょう?
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時5分  2005/7/1(金)
ジャイアンRPする間もなく祭り終わってますYO!?
温存していた喉と詩音萌え〜レナ萌え〜な僕の計画はおじゃんに…
…それが園崎家のやり方なんだろッ?!(謎

占いは警備と園崎かー…
こりゃー憂慮から生き残る見込み少ないなぁー!orz
入江京介(検死) ( 1回目)   6時6分  2005/7/1(金)
うわぅ(汗)
結局綿流しがないままに始まったよぅ・・・

まあ、作戦は決まってたみたいですから別にいいですが
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時6分  2005/7/1(金)
・・・・・・はぅ。
固有結界書くの忘れてた・・・(ぉ)

魅ぃちゃんは人だよ、だよ!(当たり前だけど・・・)
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時6分  2005/7/1(金)
>監督
・・・葛西さんがギリギリセーフで来たんじゃないかな、かな?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時8分  2005/7/1(金)
>悟史くん
6時を過ぎるギリギリで葛西さんが入ってきたんじゃないかな?
・・・多分。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時8分  2005/7/1(金)
本当は謹慎中だったんですが、
葛西で不在で始まってたので入ってしまいました。
すみません。(謹慎期間が1週間未満って……)

リアル事情で今日もぎりぎり、明日はかなり微妙なんで
予告して抜けるかなんとかしないと……。

無理すればなんとかなるかな?
とりあえず今日GJしてとっとと冥土に行けば無問題!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時9分  2005/7/1(金)
レナ(鬼ヶ淵:1回目)
・・・表でも言ったけれどね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時10分  2005/7/1(金)
ついでにファーストコール取りそこねてるよ、あはは。
ものすごいタイミングで葛西さんが滑り込みだね…
(間に合ってないという突っ込みは抜きにして、いらっしゃいまし☆

>レナ
おはよう。腕大丈夫?(なでなで
ギリギリ…にしては3分ほどタイミングズレてる気もするけど…
世界には不思議がいっぱいだ。(寝起きで変なこと言ってそうですたい
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   6時11分  2005/7/1(金)
>悟史くん
はぅ・・・
あ、悟史くん!
昨日はありがとうなんだよ・・・だよ!
入江京介(検死) ( 2回目)   6時11分  2005/7/1(金)
>レナさん
6時前に葛西さんが入って、始まった後に速攻で抜けて、新しい人が入りなおした・・・かなり複雑な経緯になってますね
「幽体離脱が回復」ってアナウンスがありますから、そんなところでしょう

とりあえず作戦は皆さんが考えたものに従いますね、私は詩音さん憂慮の方向で動けばいいんでしょうか?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   6時12分  2005/7/1(金)
>監督
うん!それで良いんだよ、だよ!
入江京介(検死) ( 3回目)   6時15分  2005/7/1(金)
了解です、それじゃあ表ではそんな感じで動きますね
北条悟史(DM) ( 3回目)   6時15分  2005/7/1(金)
>レナ
こちらこそありがとう、リンゴ飴おいしかったよ。
また来年のお祭りも一緒に行きたいね。
本当は祭りの間に圭一を金属バット持って追い掛け回したかったんだけど、出来なくてちょっと残念(遠い目

それじゃ僕は学校の用意もあるし、一旦家に帰るね。
夕方あたりから顔を出す予定だよ。それじゃ、また。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   6時16分  2005/7/1(金)
>ついでにファーストコール取りそこねてるよ、あはは。

・・・今日のファーストコールは、茜さん?(苦笑)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   6時17分  2005/7/1(金)
じゃあね、悟史くんっ!(手を振る)

・・・・・・ふぅ(ベンチに座る)
また1人かな・・・かな?
葛西さんが居るのか居ないのか全然分からないけど・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   6時18分  2005/7/1(金)
・・・少し疑問に思ったんだけど、
例え1日目が始まっても
1時間の発言不可規制って受けるのかな・・・かな?
(葛西さんでとりあえず疑問。)
入江京介(検死) ( 4回目)   6時21分  2005/7/1(金)
受けますよー、幽体離脱とか参加の後の1時間は話せません
・・・うう、葛西さんのせいで綿流しがなかった

いや、私も変な時間に来た1人ですが
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   6時22分  2005/7/1(金)
・・・そうなんですか!
ありがとうだよ、監督☆

・・・綿流し、もうちょっとやりたかったですね・・・ですね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時23分  2005/7/1(金)
あぁ…言い忘れた。

共感・わ・れ・ろ!
共感・わ・れ・ろ!
(ぉぃ

あと、そろそろ「鬼巫女の占いが鬼Kに当たる」ってルールを目の当たりにしたいなぁ。初日ランダム占いで当たった鬼って最高のステルスだから、見抜くの厳しそうだけど。

…というか、多分鬼もこんなに早く始まると思ってなかっただろうなぁ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   6時26分  2005/7/1(金)
>オヤシロさま
たぶん先代の葛西さんが6時前に入り、離脱とゲームスタート
がかぶったのだと思いますが、せっかくなのでネタにします。
お気になさらないでください。

ちなみに私は5時55分の時点で入ろうか迷って入らないことにし、
6時3分の時点でゲームスタートのコールと葛西が抜けていた状態を見てから入りました。
バグかどうかは分かりませんが、報告です。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   6時26分  2005/7/1(金)
是非、葛西さんはレナを警備して下さい。

・・・・・・*しますから(何
入江京介(検死) ( 5回目)   6時29分  2005/7/1(金)
ものすごく好戦的な巫女ですね(汗)

それじゃあ、またあとで来ますね
(朝からちょっとしゃべりすぎました・・・)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   6時59分  2005/7/1(金)
補足
6時ぴったりの段階で葛西がいたかどうかは私は見ていません。
だから、そのときに葛西さんがいたかどうかは分かりません。
オヤシロ結界を見れば分かるのでしょうか?

ちょっと謎なのがもし葛西さんが6時時点でいたとして
スタート直後に「幽体離脱しました」アナウンスがなかった
ことですね。
もしかして、自ら離脱するとアナウンスはないのでしょうか?
もし、リアル事情で抜けそうになったら試して見ますね。
(そうならないように努力はしますが)
最後に、BBSにはゲーム全体が終わったら葛西不在?スタート
のことと葛西視点での報告は結界にみたいな事を報告するつもりです。
その前に、ここを見ていたらお疲れ様会のときにでも
「見たよ」みたいなコメントをください。
それでは、葛西不在(?)スタートについては以上です。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時4分  2005/7/1(金)
(はじまったのですか、そうなのですか、
ボクが眠りについたときはまだ枠が残ってたから、そんな始まるとは思ってなかったのですけど)
おはようなのですよ
占いの結果を発表するのですよ
【葛西は人】なのですよ

さて、ボクは学校にいってくるのですよ
戻ってくるのは夜になるのですよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時4分  2005/7/1(金)
みなさん、おはようございます。

苦節、○十年。
ついに茜さんにファーストコールをとってもらうことに
成功した葛西です。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時16分  2005/7/1(金)
本当は、茜さんのコールの隣に私が並ぶつもりだったのですが、
マスクがかかっていたのでそれを成すことはできませんでした。
というより、発言できなくて初めてマスクのことを思い出しました。

1時間、黙っていたとき私がどれだけ無念だったか……。
次こそは、麗しき茜さんの隣を勝ち取って見せましょう。
(ごめんなさい、実は全部偶然です。)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   7時23分  2005/7/1(金)
さて、そろそろ組の方に顔を出す時間なので私も失礼します。
時間を見て覗きにくるつもりですが、
しっかり議論できるのは夜になりそうです。
入江京介(検死) ( 1回目)   7時31分  2005/7/1(金)
あー・・・始まってますね
とりあえずまだ全部の判定が出てませんから、何とも言えません

また夜に来ます
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時3分  2005/7/1(金)
おはようございますわ。

あらあら、もう始まってしまったのですわね。

監督、レナさん、詩音さん、改めて宜しくお願いしますわ。

とりあえず、共感割れしてしまっているので、詩音さんにはアドバイザー就任をお願いいたしますわね ;;
私は朝弱いのでこれくらいの時間帯と18時以降の2時間と22時以降が主な活動時間となりますの。
朝弱いので巫女や検死の職業にはなれそうもありませんのでございますわ。

今日の方針は決まっているので、あとは会話からCOOLな方の識別と、明日、憂慮しやすくするように次点を作っていくくらいですわね?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時21分  2005/7/1(金)
おはようございますわっ。

あらあら、もう始まってしまったのですわね。

って、叔父様が!?

綿流しから戻ったときは、部屋から麻雀をする音が聞こえたもので・・・
遅くに戻ったままでしたので、顔を合わすことなく寝床に入ってしまったのですの。

>葛西さん
なかなか、やりますわね。
これが大人の愛なのでございますわね。

>梨花
ああんっ 梨花の奉納の舞を見逃してしまいましたわ。
親友として何たる不覚・・・ 痛恨の極みですわ。 orz
そして、《葛西さんは人》ですのね。
鬼警備がいると巫女の見に危険が及びますから、とりあえずひと安心といってよろしいのかしら。

>レナさん
レナさんの占い結果はどういたしまして?と思ったら、書いてありましたわ。
まさか、始まると思っていませんでしたので、打ち合わせを怠ってしまいましたが、
結果には【】とかで囲って欲しいと思いますの。
皆さん、いかがでございますか?

こほん。で、改めまして《魅音さんは人》ですのね。
これで、今日でる情報は園崎さん達の共感報告くらいですわね。
診療所の御二方は明日から宜しくお願いいたしますわ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   8時28分  2005/7/1(金)
しかし、葛西さんの幽体離脱の話を園崎ママから聞いていませんわね。
回復報告だけしか、聞いておりませんわっ。

非常に微妙なタイミングで行ったというわけですわね。
ますます葛西さん、やり手な方なのですわね(違
北条沙都子(DM) ( 3回目)   8時33分  2005/7/1(金)
しかし、葛西さんの幽体離脱の話を園崎ママから聞いていませんわね。
回復報告だけしか、聞いておりませんわっ。

非常に微妙なタイミングで行ったというわけですわね。
ますます葛西さん、やり手な方なのですわね(違

お陰で、鷹野さん、富竹さん、大石さん、そして葛西さんが綿流しで一言もしゃべらず・・・圭一さんも一言だけですわ。
こんなに事前情報がないのなんて滅多にないことですわ。

とりあえず、学校にいってきますわ。
ってもう遅刻寸前!?

梨花もにーにーも先にいってしまうなんて、

 あ ん ま り で す わ 〜 ★
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時37分  2005/7/1(金)
ひぐらし人狼、2回目の参加ですわ。
前回に引き続いて沙都子なんですの。
まだ他の方は口調とかRPに自信がありませんのよ。

今回は、KOOLなんて大役を仰せつかってしまい、ドキドキワクワクですわ。
ただ、いきなり共感割れ必死ですので、お味方が減ってしまい厳しいですわね。
でも巫女と検死にも鬼がいてくださったので、ちょっぴり安心ですわね。

さー、がんばりますわよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時46分  2005/7/1(金)
・・・みんなおはよう。おぢさん、学校もう大遅刻だけど、今日だけは見逃してくれないかな?
 あはは・・だめぇ?だって、ちょっと、きになることがあってさ。昨日は一晩中眠れなかったんだよね・・・

 これもあんたのせいだよ・・・まさか【詩音、あんたが鬼】だったなんて・・
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   8時58分  2005/7/1(金)
あっはっは。みんなおはよう。
野鳥撮影に熱中してたらつい遅れてしまったよ。
やっぱりこの時期の雛見沢には良い風景が多いよ。

それにしても今日始まってるとは思わなかったな。
僕が来たのが午前3時ごろでまだ2人残ってたからね。

さてと取り合えず今の情報は
レナちゃん→魅音ちゃん【人】
梨花ちゃん→葛西さん【人】
魅音ちゃん→詩音ちゃん【鬼】
でいいのかな?

詩音ちゃんがまだみたいだけど
どうやら共感割れちゃったみたいだね・・・どうしたものか・・・?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時0分  2005/7/1(金)
はぅ・・・まさか今日始まってるとは思わなかったんだよ。
びっくりなんだよ。・・・だよ。

折角のテンプレ無駄にしちゃったんだよ・・・はぅ。
(ちょっと変とは思ってるんだけどねw)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   9時7分  2005/7/1(金)
多分今日始まったのは最後に入った(と思われる)
葛西さん以外には予想外だろうねw

そこで多分まだ決まって無いからと思うから下を決めとく必要が
あると思うんだ。急だけどみんなそれぞれの意見をよろしく。

1、記号の統一(【憂慮】、■、憂慮:のどれか)
2、個人的結論の提示時間の設定
3、集会所に来れる時間帯

僕の希望としては、
1、【憂慮】表示
2、暫定は2時間くらい前から最終は1時間前くらいに欲しいね。
3、今日は21時以降になっちゃうな・・・
  明日と月曜日以降は20時ごろからかな?
  朝昼はチェックのみになるかもね。
  日曜は18時以降になると思うよ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   9時11分  2005/7/1(金)
後纏めサイトに使いやすそうな新しい表があったから置いておくよ。

\|竜宮.梨花.入江.鷹野.大石.葛西.魅音.詩音.沙都.悟史.圭一.富竹.知恵
―┼──.──.──.──.──.──.─―.――.――.――.――.――.――
憂|__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__
竜|__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__
梨|__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__
代|__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__
大|__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__
葛|__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__

それじゃ、僕は撮影の続き(仕事)に行ってくるとするよ。
前の発言にも書いてあるけど戻るのは21時ごろになると思う。
それじゃ、また夜に・・・
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   9時25分  2005/7/1(金)
そして前村に続いて初日共感割れなんだよ・・・

レナの初日時報憂慮の企み(だからマテw
は音を立てて崩れ去っちゃったんだよ・・・はぅ〜。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   9時36分  2005/7/1(金)
出る前に(現時点での)僕の考えを纏めとくよ。

【憂慮】は(おそらく)共感割れだから園崎姉妹のどちらか。
(レナちゃんから魅音ちゃんに人判定出てるから詩音>魅音かな?)
僕としては(おそらく)時報回避出来たけど複雑な心境だね・・・。

【占い】は今の所検死ランダム+DMランダムかな?
検死は最低でもどちらか判定しておきたいし・・・
まぁ、両検死占いもありかもしれないけどね。
もうちょっと熟考する事にするよ。

【警備】は縦割りかな?葛西さんに人判定が出てるから
葛西さん巫女ランダム、大石さん検死ランダムの横もありかもね。
これも熟考が必要かなぁ・・・?

【代行】は・・・まぁ、パスだろうね。両*って手もあるかも
しれないけど魅音ちゃんに人判定が出てる以上
まぁ、使わないのが普通だろうね。

決まっていない事も多いけどこれが(現段階での)僕の考えだよ。
それじゃ今度こそ撮影に行ってくるよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   10時18分  2005/7/1(金)
わりぃな。昨日の腹痛が治まらなくてこんな時間まで寝てたよ・・・。
もうトイレが手放せないくらい大変な事になってるぜ

・・・すまん、出来心だ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   10時24分  2005/7/1(金)
梨花→葛西(人)
レナ→魅音(人)
魅音⇔詩音(鬼)共感割れ

メモメモ。まさかはじまってると思わなかったなぁ。
昨日5時頃まで見てたけど、本当にギリギリ参加だったのかな。
前原圭一(DM) ( 2回目)   10時30分  2005/7/1(金)
はぁぁ・・・・この腹の調子じゃ今から学校に行く気がしないぜ
っと、流石にやばいから病院に行って見てもらってくるかなぁ。
昨日なんか悪いもんでも食ったかな・・・?
とんこつショウガラーメン、3杯も食ったツケがここで来たんだろうか。

取り合えず俺は病院に行って腹の調子を見てもらってくるぜ!
しかし監督がメイド服を持って待ち構えているかもしれないと言う白羽の矢。無事を祈っててくれ・・・・。下手をすると・・・・帰宅は21時以降になりそうだ・・・。
前原圭一(DM) ( 3回目)   10時44分  2005/7/1(金)
っとと、俺も病院に行く前に軽く考えの纏めを書いておくぜ!
まぁ、まだ詩音、大石さん、鷹野さん、知恵先生が来てないから
あくまでも今の、って事で。

【憂慮】共感割れの園崎姉妹どちらか。現時点でレナが魅音の人判定を出してるから、詩音の方が有力、って事かな・・・。
富竹さんと同じ意見だな。

【占い】検死・憂慮されてないDMから2名

【警備】これは現時点ではなんとも言い難いかなぁ、話し合って決めた方が良いと思うから現時点ではパスしておくぜ。

【代行】魅音に人判定が出てる以上必要はない、と思うかな。

このくらいかな。う、グゥゥ・・・。そろそろ腹の具合の限界に来てるから
早い所病院に行ってくるとするよ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   10時46分  2005/7/1(金)
レナと魅音が鬼って可能性もあるわけだ。
詩音がまだ来てないから判断が難しいなぁ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   11時16分  2005/7/1(金)
うそーーーっ!!なんで始まってるんですか〜〜orz

そうそう人・Kでも縦割りですが巫女を守る確立は減ります。
ただそれでも、巫女警備の確立が高いので微妙かもですね。

でも運がよければ貫通できるかもしれない・・ところが
悩みますね。とりあえず鬼判定出して起きます。

昨日から風邪引いてるんで寝落ちに気をつけますね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   11時18分  2005/7/1(金)
みなさん、おはようございます。
まさか始まってるとは以外ですねぇ・・・。私が見たときにはまだ人が残ってて、今日も綿流しだと思ってたんですが。

富竹さんの質問に答えておきましょうかな。
1【憂慮】
2 23時には個人名付で全員の最終意見が出揃ってるのが望ましい
3 基本的には20時〜。前後する事有り。
それと、沙都子さんが言ってますが各能力者の方は、能力報告時には【】で括って欲しいですねぇ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   11時18分  2005/7/1(金)
もう一つ。こっちも結構重要なんですが用語の統一をお願いしたいですな。
占われて論理的に白黒はっきりしない人:グレー
占われてない人:透明(or不定)
自分の出す暫定的な意見:暫定意見
自分の出す最終的な意見:最終意見
全員の最終意見を集計したもの:仮決定
仮決定を調整したもの:最終決定
これ位は統一しないと、ややこしくて適いませんからな。
あぁ、あと最終意見の時は呼称を『対象:』の所のと同じにして下さい。暫定意見までは敬称つけたり自分独自の呼び方のままで結構ですけど、見づらいですから。
意見を出す時の順番も
【憂慮】
【占い】レナ→ 梨花→
【警備】大石→ 葛西→
【代行】
に統一して貰いたいですな。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   11時21分  2005/7/1(金)
それで、私の今のところの暫定意見です。
【憂慮】詩音さん
【占い】両検死
【警備】巫女検死
【代行】パス
って所ですな。
共感割れが起こってる以上、何が何でも正しい占い結果が欲しい所です。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   11時30分  2005/7/1(金)
みなさんおはようございます…って!
なんでやねんっ!昨日のすれ違いの続きを考えてたのに〜orz

【お姉は鬼】ですよ〜。まさか割れるなんて…orz
けど、いいこともありますね。レナさんも速攻でボロを出して
くれたんですね。これはラッキーです。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   11時37分  2005/7/1(金)
あはは・・こんな潜在一隅のチャンスは見逃せませんね。
では、さっそく意見を

【憂慮】お姉
【占い】両検死orDMor知恵先生
【警備】梨花ちゃま固定&検死警備で
【代行】レナさん

ですね。今回は私が憂慮されそうですけど
ま、大丈夫です。検死の方たちに期待していますね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   11時45分  2005/7/1(金)
お姉が鬼側というのは、発言から推測できそうです。
みなさん良く見てくださいね(いまはお姉の意見がないので
突っ込みようがありませんが…)

で、これがわたしの本命の意見ですね。

【憂慮】私
【占い】両検死or両DM
【警備】巫女固定or縦割り警備
【代行】なし

まず明日あたりにでも、確認してもらってからでも
代行は十分間に合うんで、その方向でお願いしますね。
そして、信頼性をわたしの検死への結果への信頼性を
上げて欲しいので両検死占いがいいですね。縦割り警備なら
ある程度カバーできますしね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   11時47分  2005/7/1(金)
それじゃあ、また夜に来ますね〜☆
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時11分  2005/7/1(金)
まあ、普通なら警備襲撃なんて無駄っぽいんで
特攻なら是非梨花ちゃまを襲撃したいですね…悩みます。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時11分  2005/7/1(金)
あの、私が入ったから始まったのではなく、
始まってたから私が入ったんですけど……。
まあ、いいですけどね。
先代と今の私の二人を見出すのは無理ですし。
私が狙ってやったということになってますしね。

さて、邪推タイムです。
詩音さん鬼側として
詩音さんが両検死占いを言っているところを見ると
検死に鬼はいない。
DMに一人か二人鬼がいる?ってとこでしょうか。
大石さんと詩音さんの提案がかぶってるところから邪推して
大石さんを梨花ちゃん固定警備。
私がレナさんと検死を担当しましょうか?
せいぜい、ブラフを張るのがいいかもしれません。

明日は大石さんが鬼COで巫女を襲うか、検死を襲うかで
配置が読めそうです。
個人的には、古手さんが両検死担当
レナさんがDMからランダムって感じでいいと思います。

大石さんにレナさんを警備させ、レナさんが襲われたら
詩音鬼、大石鬼K、DMに一人は鬼がいる。
と見ていいですが、そこまで簡単には行かないでしょうね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時38分  2005/7/1(金)
詩音・・・残念だけど、その考えは無理があると思うよ。

 もし仮に私が鬼だったら、私に人判定したレナもKか鬼。
 そこをボロがでたって言ってるんだと思うけど、もし本当にそうなら鬼側は私を人判定するより鬼判定して切り捨てるほうがよっぽど普通じゃない?
 鬼側巫女という強力な武器に危害が及びそうなのに、共感割れを人判定する意味がないよ。


【憂慮】詩音
【占い】両検死
【警備】検死梨花(梨花ちゃんが葛西さんを人判定してるので)
【代行】なし

 富竹のおじさまのやつね
1【憂慮】
2 私も23時でいいと思うよ
3 21時〜

 それじゃ、また夜に〜
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時42分  2005/7/1(金)
そうですわね。
レナさんの信頼度を上げるには、レナさんを警備している警備さんを*すべきですけれど、
梨花へ特攻、梨花を*せば儲けもので、警備にGJされてもOKともいえますわ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時53分  2005/7/1(金)
今日も皆さんのお弁当はおいしかったですわ。
特に魅音さんのおかずは合成でしたけど・・・
お祭りで出ていたおつまみのようにも見えましたのは幻覚でございますかね?

圭一さんがこられなかったら、私が圭一さんの分もいただいておきましたわ。


>魅音さん
なるほど・・・ 確かに魅音さんが鬼だとするとランダム占いで魅音さんを占ったレナさんは鬼しかありえませんわね(Kもありえますの?)
私も鬼が2人もまんまと引きづり出されるほど愚かとは思えませんですわ。
魅音さんKで詩音さん鬼や園崎両鬼もありえませんですから、ここは魅音さん人で詩音さん鬼で間違いないと思いますの。
と、いうことはレナさんも人ですわね。


【憂慮】詩音さん
【占い】検死、DM
【警備】検死、梨花
【代行】パス

できればDMは北条家をお願いしたいものですわ。
それでは、午後の授業に言ってまいりますわ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時22分  2005/7/1(金)
昼休みに鳩から失礼。

ちょっと急な撮影依頼(仕事)が入っちゃたんで帰れるが22時以降か最悪もっと遅くなるかもしれない。
もし僕が23時までに村に顔出すことが出来なかったら前に出してる仮提案を(未確定部分は村の総意に合わせて)そのまま最終案にしておいて欲しい。

それじゃ僕は撮影に戻るよ。23時までには大急ぎで戻りたい所だけど戻れなかったらごめんよ。

撮影の合間になるべく鳩飛ばして状況確認と自分の考えは纏められるようにしとくよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   14時38分  2005/7/1(金)
>沙都子
そうですね。白警備である葛西がどちらの巫女を守りに入った方で
考えたほうが。葛西が梨花ちゃまならほぼ特攻で
レナさんだったら葛西襲撃の方向かな?がいいかもしれませんね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   14時55分  2005/7/1(金)
ルールについて誤解がある…。
人巫女はランダムは人にしか当たらないんだから
0日目ランダム占いを鬼判定出したらその巫女は鬼確定です。
レナ鬼ー魅音鬼でも人判定するしかありません。
でも今は、言わないでおきましょう。
(それを組み入れた作戦は……奇策同盟に依頼してみようか?)
(ルール違反ではないはず、でもカオス以外に意味はない)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   15時18分  2005/7/1(金)
今日の判定は出そろったようですね。
まず、今日の憂慮についてはランダムで魅音さんが占われているので
詩音さんになると思います。
そこから、占いについて考えると今日の検死占いはレナー魅音ラインが鬼の時の保険の
ためとすると、それではレナさんが占ってもあまり意味がありません。
なので今日、検死を占うのなら梨花さんの占い範囲に
検死を入れるのがいいと思います。
DMについてはまだ考慮中。

>魅音さん、沙都子さん
レナさんが警備範囲に入ってないのはなぜですか?

富竹さんの議題に関してですが
1.記号は【憂慮】
2.23時が〆切り(23時以降だとたぶん遅くなると思います。)
3.22時までには来れるようにします。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   15時29分  2005/7/1(金)
DMについては今のところ全然情報が絞れてないので
今のところはまとめてレナさんの占い範囲に入れておきます。
警備案については今日は詩音さんが鬼なら当然特攻してくるでしょうから
巫女が抜かれにくい縦警備を推します。担当範囲に関してはみなさんにお任せします。
よって私の暫定案は

【憂慮】詩音
【占い】レナ→DMからランダム、梨花→検死からランダム
【警備】縦警備
【代行】パス

となります。
前原圭一(DM) ( 4回目)   15時31分  2005/7/1(金)
病院から帰ってきたぜ。いやー、なんか今日はやたら混んでてさ。
みんな俺と同じで腹でも下してるのかな?
んー、腹痛は治まったんだけど診療所に行くと必ず体がだるくなるのは何でだろう。紅茶を飲んでからやたら眠いよ・・・ふぁぁあ。

おっと、富竹さんの質問に答え忘れてたのを今更気が付いた・・・
腹が痛すぎてどうかしちゃってたみたいだ、ごめんな

1 【憂慮】
2、23時でいいと思うぜ
3、21時以降かな

>沙都子
ぐぬぬぬぬ・・・くそぅ、俺の分の弁当まで食いやがって!
俺のデコピンはベニヤは位は割る!
と言いたい所だがさっきまで腹痛で食べられそうにもなかったからまぁいいや。見逃すのは今回だけだぜー?
明日は沙都子の弁当箱を俺が空にしてやるぜ!

っつー事でやたら眠いから、病院で貰った薬を飲んで一眠りしてくるよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   16時27分  2005/7/1(金)
こんにちは。
あれ?お祭り終わってる。
しかも共感が割れてる。
竜宮さんから魅音さんに人判定。
古手さんから葛西さんに人判定ですか。
北条悟史(DM) ( 4回目)   16時32分  2005/7/1(金)
ただいま。
共感割れたのか。しかも占いつき…(汗
レナ鬼側で魅音鬼に当たったなら面白いけど、検死さえ生きていれば判別できるよね。

>富竹さん
1、記号の統一(【憂慮】、■、憂慮:のどれか)
【憂慮】が見やすいと思う。

2、個人的結論の提示時間の設定
22:30あたりに暫定案で、23時が結論。

3、集会所に来れる時間帯
19時ごろから。


【憂慮】詩音
【占い】検死DM
【警備】縦割り
【代行】パス

で暫定案提出しておくよ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   16時41分  2005/7/1(金)
>大石蔵人(警備) ( 2回目) 
おおう見逃してた…

暫定意見、出しておくよ(訂正

>園崎魅音(共感) ( 2回目) 
>本当にそうなら鬼側は私を人判定するより鬼判定して切り捨てるほうがよっぽど普通じゃない?
初日は人判定しか出ないよ、魅音。
ついでにオヤシロシステムで決められるから、手動で占い先は変えられなかったはずだよ。

警備、富竹さんも言ってるけど、葛西さんを巫女に付けてもいいかもね。ただこれ1/2で特攻されることには変わりないよね…うーん。巫女固定は検死が人鬼(K)の場合怖いし…。

レナ→魅音 人
梨花→葛西 人
北条沙都子(DM) ( 5回目)   16時47分  2005/7/1(金)
>圭一さん
おーっほっほっほ。
それでは、明日のお弁当は激辛弁当にしてきますですわ。
ところで、お腹の調子はいかがかしら?
いくらなんでも病人に鞭打つような真似はいたしませんのよ。


>富竹さん
私も回答しておりませんでしたわね。

1.記号は【憂慮】
2.23時が〆切り
3.遅くとも22時までにこれる様に努力いたしますわ。


>葛西さん
あら?・・・
葛西さんナイス指摘ですわっ!
素で間違っていましたわ。 orz
警備は巫女、検死が正解ですわ。
なんで間違えたのかしら?(謎
縦横で警備するなら、縦の方が好きですけれどなんともいえませんわね。
どちらもメリット、デメリットがございますしね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   16時51分  2005/7/1(金)
暫定意見をだしておきますね。
【憂慮】詩音さん
【占い】検死と私
【警備】考え中
【代行】秘密
ということで。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   16時52分  2005/7/1(金)
魅音さんに釣られて、ついついレナさんを警備範囲から抜いてしまいましたわ。
ふむむむ・・・沙都子一生の不覚ですわ。

レナさんは鬼なので襲われる心配がない点をうっかり警備範囲に盛り込んでしまいました。orz

まだまだ、修行が足りないってことですわね。
精進いたしますわよっ☆
知恵留美子(代行) ( 3回目)   16時53分  2005/7/1(金)
後、
1.記号は【憂慮】
2.23時が〆切り
3.22時にはきます。

っとこんな感じで。
北条悟史(DM) ( 6回目)   16時53分  2005/7/1(金)
>北条沙都子(DM) ( 4回目) 
>と、いうことはレナさんも人ですわね。
鬼巫女でも人に占い当たるんじゃ?
もうちょっと詳しく聞きたいかも。

>知恵先生
「秘密」!?

それじゃ、19時ごろまで退席します。
北条悟史(DM) ( 3回目)   16時55分  2005/7/1(金)
割れてるーーー!!!(笑

もしかしてレナ鬼K・魅音鬼も見れますか?!
い・ら・なーい!!!!!(難易度高いのは怖い

レナK魅音鬼検死両鬼とかなら泣きたくなるねー…
レナK園崎両鬼・検死片鬼でも泣けるか。

でも発言読んでるとレナ魅音沙都子が鬼っぽく見えるな…。
レナを人にしようと急ぎすぎじゃないかなぁ?
それともルール変更についていってないだけ?
僕もついていってないけど(おぉーい

知恵先生Kかなぁ? 案の出し方がとっても淡々としてるなぁ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   17時41分  2005/7/1(金)
しゃべりすぎてボロだしまくり orz
葛西辰由(警備) ( 6回目)   18時7分  2005/7/1(金)
116話大予想(書いている時点で116話では4日目)
・大石鬼側、北条両人・レナ鬼なら富竹人
入江が襲われたら大石Kで園崎両鬼
富竹が襲われて入江が鬼判定出したら入江が鬼が園崎両鬼側の2択
(この可能性は多分ないと思う)
富竹が襲われて入江が人判定出したら園崎を憂慮してから襲撃先を見れば
詰み。
北条が襲われて大石告発DMがでたら大石に入江は鬼判定をだす。
入江・魅音・詩音・北条・富竹から2/5で鬼側を当ててください。
当てればKでも襲撃先でつめる。
北条が襲われて園崎告発DMがきたら…面倒なので考えるの放棄。
一応俺はレナー魅音ー詩音ー大石Kを予想する。
人がんばれ。たぶん詰めるはずです、多分ですが。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   18時39分  2005/7/1(金)
>沙都子ちゃん(1回目)
うん・・・ごめんね?
囲むの忘れてたんだよ・・・
学校に遅れそうだったからね・・・はぅ。

>富竹さん
質問に答えるんだよ、だよ。
1、記号は【憂慮】
2、1時間前が決定かな?
3、平日は18時半くらいに来るんだよ。
休日は、朝からずっと居られるよ・・・
もしかしたら、正午過ぎからかもしれないけど。
で、席を外させてもらう時間が22〜24時。
もし、本決定前に席を外しちゃった時は、
朝早めに起きるか夜中に来るかで対処するんだよ、だよ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   18時42分  2005/7/1(金)
117話の予想?(書いている時点で向こうは4日目)
なんで昨日代行使ってるんだろ?
代行使わなければ4日目は7人で一回人憂慮できるのに。最悪、人数比5−2だから
初日に固定占いなのも謎。
なんで北条とか検死を含めなかったの?

あんまり読んでないけど両検死のうち一人は鬼側と予想。
知恵人・圭一人/北条・両検死の二人が鬼
(富竹代行したから知恵も圭一も楽に襲える/運良く4日目に鬼憂慮できたらいいけど、人がんばってください。4日目に鬼憂慮できたら人勝利でしょう。)
118話の予想(向こうは3日目)
両巫女鬼園崎両鬼と予想。勘で。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   18時58分  2005/7/1(金)
とりあえず、仮意見を・・・
【憂慮】詩ぃちゃん
【占い】検死DM
・・・だけど、皆の総意に従うよ。
【警備】縦割り警備
【代行】パス
・・・かな、かな?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   19時48分  2005/7/1(金)
ただいまです。議論は進みようがありませんなぁ。んっふっふ。
テープを聞いて尋も・・・質問しようと思った事が2つあったんですが、悟史さんに両方言われちゃいましたよ。なっはっはっはっは!!
・・・悟史さん、後でちょっと向こうまで来ていただけますかねぇ?いえ、何もしませんよ?何も、ね。んふふ・・・。

さらに取り仕切らせて貰いますよ。
大体皆さん23時と仰ってるようなので、
【23時が最終意見提出】
としましょうか。10分程で纏めて仮決定を出すので、それから調整を色々かけて、
【23時40分が最終決定】
各自それを見たら、投票を済ませた上で【最終決定了解】と仰ってください。くれぐれも投票を済ませてから、ですよ?
未定になるのだけは避けたいですからねぇ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   19時49分  2005/7/1(金)
ふふふ、こんばんは。結局祭りには間に合わなかったみたいね

まずテープを聞いてくるわ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   19時55分  2005/7/1(金)
ただいまなのですよ。
テープ聞いてくるのですよ・・・。
(お祭り・・・、あの時耐えればよかったのですよ・・・。)
でも、今はそんなことにめげてる場合じゃないのですよね・・・。
入江京介(検死) ( 2回目)   19時55分  2005/7/1(金)
こんばんはー、テープ聞いてきますね
鷹野三四(検死) ( 2回目)   19時57分  2005/7/1(金)
共感割れだけど魅音ちゃんがレナちゃんから白判定を
もらったから詩音ちゃん憂慮が優勢なようね。

とりあえず、私の暫定意見は

【憂慮】詩音ちゃん
【占い】両検死
【警備】縦割り警備
【代行】パス

って所かしら。なんとなくだけど、明日検死が一人
死ぬような予感もするし、両方占っておいて欲しいのよね
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   19時59分  2005/7/1(金)
占い、両検死になっちゃうかな・・・かな?
これで私が監督占えなかったらどうしよう・・・はぅ〜。
入江京介(検死) ( 6回目)   20時2分  2005/7/1(金)
こんばんは、なんか楽しそうですね、両検死が占われそうな感じで
自分から回避するのも変ですから、私は流れに任せて占いの提案をします、誘導は沙都子ちゃんにやってもらいたいです
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時2分  2005/7/1(金)
ん〜、詩ぃを憂慮して結果で
大体魅ぃが鬼サイドかわかりそうなのですね。
ならボクは
【憂慮】詩音
【占い】両検死orDM検死
【警備】縦割り警備
【代行】パス

なのですかね。最低でも1人は検死占いにしたいのですよ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時7分  2005/7/1(金)
なんで両検死占いになるんだろう…縦割り警備で…
それに、ただでさえ占いの手が遅れてるのに両*されたら
どうするんですか…orz

仕方ないですからそうなった場合、うまく監督にずらしてくださいね
わたしも頑張りますね〜☆
入江京介(検死) ( 3回目)   20時7分  2005/7/1(金)
共感が割れて、かつ占いが魅音さんに・・・レナさんと魅音さんが鬼サイドでつながっている場合は怖いですが、ひとまずはこんなかんじですね

【憂慮】詩音さん
【占い】レナさん→DM 古手さん→検死
【警備】縦割り警備
【代行】詩音さん(orパス)
皆さんの意見だと代行はパスの案が多いですが、明日検死が襲われるかも知れないことを考えれば、ここで代行を使うのもありだと思いますね
多少もったいない気もしますが、使えるうちに有効に使いたい力ですからね、代行は
入江京介(検死) ( 7回目)   20時10分  2005/7/1(金)
>詩音さん
本当なら、検死は無視してDM占い、代行まで使って詩音さんの判定ってのが一番有効だと思うんですけどね、私が人ならそんな提案をすると思います
・・・事実上の占い回避と同じなのでとても言い出せませんが

それと、詩音さんは明日ほぼ確実に鬼だとばれるでしょうから、あんまり占いとかの個人名は出さない方がいいかもしれませんね
もしくは、古手さん→入江、を押してみるとか
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時10分  2005/7/1(金)
悟史君…私たち今日でお別れみたいですね…グスン

わたし憂慮は変わらないと思いますが人と証明するためにも
30発言使い切る気で頑張りますね。(ふぁいとおー♪)

まずお姉の警備案…あれはおかしいです。私視点からなら
レナさんが鬼側とわかるので警備はずしはいいはずなのに
お姉はわざわざ襲撃しやすい案を出していますね…証拠1(ぉ

>葛西・大石さん
たぶん、縦警備になると思いますが、2人はどちら側の
警備に就きたいか希望はありますか?
入江京介(検死) ( 2回目)   20時13分  2005/7/1(金)
大人しくするなんて無理ですね♪
がんがん意見を言いましょう
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時15分  2005/7/1(金)
>詩音さん
どちら側、と言われましても、まだどんな組み合わせかすら分かりませんからなぁ。
個人的な趣味でなら古手さ(ふぉんぐしゃ

誰を護りたい、というほどに皆さん喋っておられないですから、何とも言えませんな。
まぁ、私も人の事は言えませんがねぇ。んっふっふっふっふ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時18分  2005/7/1(金)
>大石
また、またなのですか。
またそんなこという人がいるのですか(orz

はぁ、ボクの周りからロ(ふぉんぐしゃ)が消える日が来るのでですか・・・。
入江京介(検死) ( 4回目)   20時19分  2005/7/1(金)
あ、警備についてですけど、検死はまだ特に意見がありませんが巫女なら、葛西さん→古手さん 大石さん→レナさん
こう守ってほしいです、葛西さんは古手さんに占われているので、レナさんの警備にまわすよりこっちの方がいいと思います

もし葛西さんが鬼なら、古手さんも鬼サイドですし
(可能性としてどのくらいのものなのかわかりませんが)
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時19分  2005/7/1(金)
再びただいま。

>大石さん
じ、尋問!?
だーっしゅ、じゃーんぷ、あたーっく(逃走

>詩音
…昨日はごめんね(なでなで
これでレナ魅音が鬼側で鬼共感に占い当たったなら笑えるけどね(鬼検死がいた場合? …そんなのは知らぬ!)


憂慮先代行も良いと思うよ。
知恵先生の話を聞きたいところだね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時20分  2005/7/1(金)
>古手さん
いえいえ、滅相もない。
私もどうやら赤坂さんに感化されちゃったみたいでしてね。基本的に子供好きなんですよ。
中でも古手さんは秀逸ですね。赤坂さんに理想の子供と言わしめる位ですから。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時20分  2005/7/1(金)
そもそもわたしが鬼なら鬼・鬼判定は無謀ですよ〜。
ランダムで鬼・鬼ですよ?勝てるわけないですし。それなら
人・K判定のもどきの方が警備も緩くなりますし。そっちの方が
便利だと思いますよ。

>大石さ〜ん
*にやすい人がまとめをすると*られたあと混乱
しちゃうかもしれませんね。
って、悟史君を連れいてくなーーーっ!

>梨花ちゃま・レナさん
生贄にで、しかも今日始まるんだったら…私ももっと
起きてステキな日を過ごしていられたのに…(遠い目
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時22分  2005/7/1(金)
>悟史くん
。○(こっちなんだよ、だよ!
此処を通って、逃げるんだよ!!)
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時23分  2005/7/1(金)
>詩音さん
人・K判定もどき、ですか?
はて、どちらにしろ詩音さん憂慮になる可能性が馬鹿高い気がしますけどねぇ・・・。
検死が誤魔化せるなら何とか出来るかもしれませんけど、そうじゃないとただ憂慮されておしまいってなりませんか?
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時23分  2005/7/1(金)
まだお祭り中なのかこの村はーッ!!?(笑
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時25分  2005/7/1(金)
>レナ
.。oO(ありがとう! 沙都子に人形を買うまで…
   僕はまだ*ねない!!!)

>詩音
大石さんが突っ込んでるけど、人Kもどきにすると
魅音→詩音 鬼
詩音→魅音 人
となって、「確認のために」とか言われて詩音が憂慮されると思うよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時26分  2005/7/1(金)
>大石
もし夜這いかけてきたら起こるのですよ・・・。

>詩ぃ
確かに園崎両鬼なら判定割れしない方が得策なのですよね。
だからこそ、ボクは詩ぃ憂慮で判定したいのですけど
これ、検死両鬼だと、闇に葬られるかもしれないのですね。

・・・・・・、詩ぃ、ボクも起きてたほうがが幸せだったかもしれないのですよ。(なんなのですか、以前にもこういうことがあったような気がするのです既視感なのですか?)
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時29分  2005/7/1(金)
>古手さん
(私もそんな感じがしますねぇ・・・。予知夢かなんかで見たんでしょうか?んっふっふ)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時30分  2005/7/1(金)
こんばんは。
憂慮先代行ですか。
その手も考えましたが、
あまり今使いたくないですね。
今日、明日で占いがこっちに飛ばないなら考えます。
入江京介(検死) ( 5回目)   20時30分  2005/7/1(金)
検死両鬼なら、どのみち占いでばれますけどね
一応違うって言っておきますよ、無駄ですが

>ALL
さっき私が言った、憂慮+代行の案ってどう思いますか?
なんか圧倒的少数派みたいで怖いんですが
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時32分  2005/7/1(金)
大石さんが子供好きというのは怖いよ…梨花ちゃま
気を付けてくださいね…(ガクブル

>悟史君・大石さん
あと、人・Kの利点は上にも述べていますが
警備の強度と可能性の問題ですね。確認のためとは言え
いまの状態よりはましだと思いますしorz
占いがお姉にあたってるんだったら、そうした方が布石を
打ちやすいと思いますネ☆
入江京介(検死) ( 3回目)   20時32分  2005/7/1(金)
タイミング悪いなぁ、自分

これって、古手さんがランダムで鷹野さんを占って、その後レナさんに私を占ってもらえば、かなりステルスしやすそうですね
多少の運と、古手さんに私を疑わせない話術が必要ですが(古手さんがコイントスとか完全なランダムで決める人なら無意味)
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時33分  2005/7/1(金)
少しお夕飯を食べに行って来るんだよ、だよ。
ちょっと遅くなるかもしれないよ・・・・・はぅぅ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時35分  2005/7/1(金)
>大石
あはは、夢なのですよね、夢
ボクは昨日疲れてたからなのかもしれないのですよ。

>入江
ありとは思うのですよ。
でも、いまいち押しが弱いというか、
これで結果が同じだと、微妙というか、
もしするなら
隠れ憂慮代行で秘密にして欲しいのですよ
大石蔵人(警備) ( 9回目)   20時36分  2005/7/1(金)
>入江先生
そうですねぇ・・・。知恵先生が鬼側だった場合、代行を使用したと嘘を言われて、代行権が無いから安心だってなったら最悪ですね。
まぁ本人にあまり使う気が無いようですから良いですけど。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時37分  2005/7/1(金)
・・・とりあえず、襲撃と襲撃犯をセットするんだよ。
(夕飯は嘘なんだよ。だって、まだ作ってないもん♪)
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時39分  2005/7/1(金)
>監督
ええ、個人名は避けますけど、いっそ警備占えとか
言っちゃいそう。鬼COして憂慮案とか全部適当にしたいです(泣

私が両検死占いを押しているのは検死に鬼がいないだろうって
思わせるための布石のつもりなんです。
通っちゃいそうで怖いですが(汗
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時40分  2005/7/1(金)
あ・・・襲撃はまだセットできないね。
(警備決まってないし・・・)
じゃあ・・・じゃあせめて実行犯だけでも・・・っ。
入江京介(検死) ( 6回目)   20時41分  2005/7/1(金)
>知恵さん・古手さん・大石さん
微妙でしょうかね?判定は多い方がいいと思ったんですけど
あ、でも、代行の使用・不使用の宣言事態を鵜呑みにする気はありませんよ、あくまでも判定要素を増やすのみで、これ自体を知恵さんの人鬼の判定にはしません
(もし検死結果と割れるようなら別ですが)
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時41分  2005/7/1(金)
巫女なのに発言数少ないなと思った人
冥土と掛け持ちしてるので本気で、メタはやめて欲しいのです。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時42分  2005/7/1(金)
ただいま帰りました。テープを聞いてきます。
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時42分  2005/7/1(金)
>監督
良いと思います。
ランダム占いが自動になってからは、確実にレナ・魅音が人だとは言いづらいから、念には念を入れて検死したほうが良いと思うし…

ただ、使用するなら確実に知恵先生に占いあるいは憂慮は必要だと思うよ。知恵先生を占う場合は、DMに占いまわしてもらえないのがつらいかな。

>詩音
警備の強度…そういう考えもあるんだ。ありがとう。
…(なでなで

>レナ
いってらっしゃい。
入江京介(検死) ( 8回目)   20時45分  2005/7/1(金)
>詩音さん
そのまま両検死占いを言ってていいと思いますよ、なんか本当に通りそうですが、人に皆さんは詩音さんを鬼だと思うならそこまで深読みしてほしいです(苦笑)

>レナさん
巫女の警備は多分、葛西さん→古手さん 大石さん→レナさん、になると思いますよ?占い先から考えて
でもどうします?わずかな可能性に賭けて古手さんに特攻するのもありですが
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時45分  2005/7/1(金)
>入江
みぃ〜、いま、本気で考え中なのですよ。

ん〜、ん〜、なんか良いような気がしてきたのですけど
少し考えておくのです。
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時47分  2005/7/1(金)
ふわぁー。すっかり眠っちまったぜ、今起きたよ。
テープの方聞いてくるな
入江京介(検死) ( 7回目)   20時49分  2005/7/1(金)
>葛西さん
こんばんは、葛西さん
茜さんのファーストコールおめでとうございます(笑)

悟史君の心配ですけど、別に代行使うのでも、無理に知恵さんを占う必要はありませんよ
詩音さんの判定をごまかそうと思ったら、検死のどちらかに鬼サイドがいて、もう片方を襲う必要があるんですから、占いは明日に回しても余裕があります
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時49分  2005/7/1(金)
>詩ぃ
いや、わかってはいるのですけど、
ボクも寝ずに警戒はするのですよ。
でも、勝てる気はしないのですけど。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時50分  2005/7/1(金)
>監督
そうだね〜・・・
梨花ちゃんに特攻してみようかな・・・かな?
う〜ん・・・暫く考えるんだよ。
入江京介(検死) ( 4回目)   20時51分  2005/7/1(金)
実は今日中に代行を使わせておいた方が気が楽ー
明日もし私に鬼判定が出ても、検死できる人が鷹野さんしかいなくなりますから、多分1日くらい放置するでしょうからね

さて、どうなるかな?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時55分  2005/7/1(金)
今日無理に代行使って判定出すより
明日以降の流れで結果をだして、代行温存したいですね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時56分  2005/7/1(金)
>監督
そうですねー。それで使用したら使用したで人判定しか
でないんで無駄っぽいです。この辺は知恵先生に委任といった
形になりそうですけど。明日のためにとっといて欲しいです。

ただでさえ警備とお姉で占いの手が遅れていますし。
巫女が襲撃されたらグレーばっかりになっちゃいます。
知恵先生を占うのは代行使用じで良いと思いますよ〜。
(この辺は考え方の違い?)

>悟史君
うにゃ、がんばっちゃいますね、私〜☆

>レナさん
ごゆっくり〜☆
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時57分  2005/7/1(金)
>詩音さん
とりあえず、自分視点のみで警備の希望をだすとしたら
自分の警備範囲はレナー検死がいいですね。
古手さんが警備範囲に入るとどうしても私は古手さんを
守りがちになってしまうので検死が抜かれやすくなるのと
これだけ両検死占いがでていると私は両検死は人かな?と
邪推したのでDMに一人くらいは鬼がいる可能性があり
自分の案ではDMをランダムで占うレナさんを
警備したほうが警備抜けの可能性も少なくなるだろう
と思ったからです。
入江京介(検死) ( 5回目)   20時58分  2005/7/1(金)
葛西さん、そのまま邪推を続けてくれるとベストです
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時59分  2005/7/1(金)
今の状況だと詩音憂慮が有力なのかな。
検視2人が鬼だった場合、捏造可能なわけか。
その場合はレナ魅音も鬼となる。
でも流石にそんな思い付き易いようにはならないよなぁ。
詩音の話を聞いてると自分の身の潔白を明かせば分かるような事言ってるから難しい。まぁ明日になれば分かるかな・・・。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時0分  2005/7/1(金)
>レナさん
失敗しても白警備をやれますよ?おしいです。ランダム公開で
なければ、梨花ちゃまかなり怪しい占い先なんですけどね(笑

>監督
そうですね。けど、それも深読みって程でもない気もするのは
キノセイでしょうか。明日あたりから参考になるでしょうから
気を付けますね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時0分  2005/7/1(金)
>入江先生
正直、仮案出した段階では代行はまったく考えてませんでした。
検死は二人いるし、明日何が起こっても言いように
とっとけば?とも思いましたが、3人で検死すれば確実ってのも
うなずけます。

あまり考えてはいませんが
個人的には鬼側にプレッシャーをかける意味で
知恵先生に一任したいです。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時1分  2005/7/1(金)
来ました!葛西です。占いDM案を我慢してよかった(泣
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時4分  2005/7/1(金)
>葛西
それはボクも同意するのですよ。
確かに葛西にはボクが人判定してるのですから
信用度はあるのですけど、検死を抜かれる危険があるのですよね。
だから、別にボクは葛西がレナについても良いと思うのです。
それに、レナ側警備に信頼が少し置けるのですし。
はかりにかける巫女が同じか違うか程度なのです。

ただ、レナが鬼だった場合、
意味は無いということなのですよね。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時5分  2005/7/1(金)
>知恵さん
確かに、うまく使えればそっちも有効なんですよね
その辺は話し合いで決めたいです、知恵さんに任せてしまう、というのも1つの選択肢ですが

>詩音さん
別に人判定がでるならいいですよ、それが嘘でも真実でも鬼サイドは1人削れますし
一番嫌なのは、鬼判定が出てしかもそれが嘘だった場合、これだと鬼の数を勘違いしたままステルスされますからね

>葛西さん
3人、というよりは「確実に2人以上で」って考えです
もし検死が襲われて、詩音さんの判定をする人物が1人きりになった場合、それだけで判定がかなりあやふやになりますからね
あと、警備についてですが、あなたと古手さんが鬼サイドでつながっている可能性もある以上、古手さんの警備をお願いしたいですけどね
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時6分  2005/7/1(金)
この展開で一番嫌なのは両巫女鬼側なのよね……

流石に無いだろうけど、両巫女・葛西・魅音という構成
だったら素敵よね。

いくらなんでも有り得ないでしょうけど。
両巫女と葛西or魅音鬼側 なら多少マシになるかしら
入江京介(検死) ( 9回目)   21時7分  2005/7/1(金)
さすが葛西さん、詩音さんの強い味方ですね、憂慮は詩音さんなんでしょうけど(笑)

今日のお夜食は表の決定案が出てからゆっくり考えましょうか
選択肢は結局、警備か古手さんの二択ですし
北条悟史(DM) (10回目)   21時10分  2005/7/1(金)
>葛西さん
こんばんは。
茜さんの隣はいただいたッ!!(きゅぴーん
あと、葛西さんを梨花側につけても別にいいんじゃないかなーと思うよ。葛西さんだって、占われたからといって真正直に梨花だけを守るというわけじゃ無いよね? 裏の裏の裏まで読むのが警備だと思ってるし。

>監督
ふむふむ、ありがとう。
ただ、憂慮先代行を使うにせよ使わないにせよ、知恵先生は早めに占いあるいは憂慮で判定がほしいな。鬼か人かも分からない知恵先生ほど怖いものはないと思うし。

>詩音
うん。がんばって、詩音。(なでなで
北条悟史(DM) (11回目)   21時11分  2005/7/1(金)
>裏の裏の裏まで読むのが警備だと思ってるし。
ごめんなさい、人警備やったことないのにえらそうな口調にorz
「裏読みが楽しいのが警備って聞いたことがあるしね」、と言いたかったんだよ。(汗

>知恵先生
今使わない…ということは、どういう風に使う予定なのかな?
検死が片方になったときに憂慮先代行モードにする…とか?
古手梨花(巫女) (10回目)   21時15分  2005/7/1(金)
>悟史
茜さんの横は譲ってあげるのが基本なのですよ。
いつまでも追いかけても意味の無い夢を見てるのですし。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時16分  2005/7/1(金)
>悟史君
そうですね。
だから、
【代行】秘密
です。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時18分  2005/7/1(金)
この分だと、知恵さんは代行を封印するでしょうね
ま、多少まずいですけど、プラス思考プラス思考
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時19分  2005/7/1(金)
>悟史くん
明日こそは私が取って見せましょう。

>入江先生、悟史くん
その反対意見はむしろ予想してました。
私視点からは梨花ー葛西鬼ラインはないので
レナさん警備を言いました。
正直、聞かれたから答えただけなので担当は村の総意にまかせます。
どちらにしても裏を読んで警備はするつもりです。

>古手さん
意味ないなんて言わないで……orz
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時20分  2005/7/1(金)
・・・そろそろ夕食(もどき)切り上げようかな?

・・・詩ぃちゃん、最初で最後の晩餐、楽しんでね?
古手梨花(巫女) (11回目)   21時25分  2005/7/1(金)
>葛西
だって、あれ、ハリボ(ふぉんぐしゃ

>知恵
知恵的には隠れ憂慮代行希望なのですか?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時26分  2005/7/1(金)
>古手さん
そうですよ。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時26分  2005/7/1(金)
>葛西さん
あはは、予想通りの反論でしたか
いろいろと考えるのはいいことですが、裏を読みすぎると深みにはまることもありますから、気をつけてくださいね

えーと、テープを聞き返して、大事なことを言っていないのに気が付きました
私はだいたい20時から21時ごろに顔を出します、朝の検死報告はなるべく早めにやりますね
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時28分  2005/7/1(金)
>監督
次の日の朝、鬼が代行使ったていうのって怪しいですよね?
ですから、鬼側ならそんなことしないんじゃないかなと思っちゃう
わけです。憂慮に上がる可能性も上がっちゃいますしね。

>葛西
上のほうにも書いたんですけど、いま占いの手が遅れていますから
(お姉鬼・と葛西ね)両検死占いの方がいいと思うんですけど。
縦警備なのは巫女重視だからですよ。2DMで初日に梨花ちゃまが
*られるのはまずいと思いますよ〜。検死警備については大石さんに
委任すればいいと思いますネ。

悟史君の行動…泣けてきます…シクシク
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時29分  2005/7/1(金)
ふぅ・・・夕食から帰ってきたよ。
早速、テープを聴いてくるね?
古手梨花(巫女) (12回目)   21時31分  2005/7/1(金)
>知恵
わかったのですよ。


>葛西
あまり深読みしすぎないように気をつけるのですよ。
(中の人)も深読みしすぎで、頭痛に悩まされてたのですから。
園崎詩音(共感) (10回目)   21時33分  2005/7/1(金)
わたしは今日でお別れなんで報告を…(ごにょごにょ)いえ
…なんでもないんです…シクシク。忘れてください。

>葛西・大石さん
警備について答えてくれてありがとうございます(ぺこり
こういうのも参考になりますしね。お2人とも頑張ってくださいね。

お姉…わたしをこのまま黙って*る気ですか?
情報封鎖?…証拠2(ぉ
入江京介(検死) (10回目)   21時34分  2005/7/1(金)
>詩音さん
えーと、なんか要点がわかりづらいんですが、知恵さんが代行を使うのは反対、ってことですか?
まあ、とっておくのも悪くはないと私も思います、うまく使えれば強い能力ですし

>レナさん
あ、おかえりなさい
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時36分  2005/7/1(金)
【憂慮】詩ぃちゃん
【占い】総意に応えるんだよ、だよ!
【警備】縦割り
【代行】隠れ代行頑張ってください〜♪



・・・一応、集計しちゃって良いかな・・・かな?

>監督
ただいまなんだよ、だよ♪
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時36分  2005/7/1(金)
飯食いながらテープ聞いてたら時間がかかっちまった。
取り合えず俺の意見としては検視2人を占い
警備は梨花ちゃんにつけて、後は任せるって形かな。
決めすぎて裏をかかれたら元も子もないなぁってさ。
正直園崎両*すれば分かり易いとも思うんだけど
一日目でそこまでするのも、酷だしな・・・。
北条悟史(DM) (12回目)   21時36分  2005/7/1(金)
>梨花
分かった、明日はゆっくり集会所に来るよ☆

>知恵先生
なるほど。僕も憂慮先代行について考えてみるよ。
肝心なときに代行する必要があるから難しいんだよね、憂慮先代行…。鬼検死がいるとして、検死偽る回数は、あっても2度が最高だし…。

ちなみに僕が今日憂慮先代行してほしい理由は、レナ魅音が鬼側で繋がってる場合、明日以降がかなり楽になるからという理由だよ。…まぁ楽観視しすぎだけど。
共感割れの検死を2人以上でするのは、必要だと思うしね。

>葛西さん
梨花−葛西鬼ライン、僕はまだあんまり考えてないよ。
梨花鬼K葛西人 や 梨花人葛西Kの場合ももちろんあるわけだしね。初日は情報少ないから、まだ分からないや。

>レナ
おかえりなさい。

>詩音
泣かないで、泣かないで(なでなで
古手梨花(巫女) (13回目)   21時38分  2005/7/1(金)
【憂慮】詩ぃ
【占い】希望は両検死占い、もちろん総意には従うのです、
【警備】縦割り
【代行】隠
葛西辰由(警備) (10回目)   21時39分  2005/7/1(金)
>古手さん
違う!あれは断じてハ○ボテなんかではありません。
いつか目覚める時が来るはずなんです。
今日のファーストコールはその第一歩なんです。

>入江先生、古手さん
警備は裏の裏を読む程度にとどめておきます。

>詩音さん
実は、人警備やってたとき巫女警備で鬼の特攻を
抜かれたことあるんでそれがトラウマで特攻が来そうなときは
縦警備と思ってます。
あと、占いに関しては一人の巫女が検死・DMどちらともステルスしやすいので、どちらもランダム占いの範囲に入れてしまったほうがいいと思ってます。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時39分  2005/7/1(金)
とと、上のじゃ分かり難かったな。書きなおすよ、ごめん。

【憂慮】詩音
【占い】両検死占い
【警備】縦割り
【代行】知恵先生に任せるよ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時40分  2005/7/1(金)
そうですね。今回の初日の読みでは葛西がなかなか
いいです。なれた感じがしますね。

警備はとくにどちらでもいい気がするので、共感割れで鬼が
後手を踏んでいますが、それでも、選べるぐらい
ちょっと余裕のある配置っていいですね(遠い目

>レナさん
ええ、葛西を食べる(もしくは後ろにいるであろう梨花ちゃま)
のが残念ですが、きたいどおりの反応をしてくれた人なら
おっけーです(笑)
古手梨花(巫女) (14回目)   21時40分  2005/7/1(金)
>悟史
なのですよ。
ボクは、明日はいつ来れるか、微妙なのですね。
占いの結果自体は7時ぐらいには言いにこれると思うのですけど。
中の人の疲労度で時間が9時になるかもしれないのですよ。
入江京介(検死) (11回目)   21時43分  2005/7/1(金)
>葛西さん
なんかそれだけでも、かなりの苦労をしそうですけどね・・・

と、皆さん言ってますし、私も暫定案を
【憂慮】詩音さん
【占い】レナさん→DM 古手さん→検死 (あるいは両検死?)
【警備】縦割り警備
【代行】それでは任意で
今のところはこんな感じで
北条悟史(DM) (13回目)   21時43分  2005/7/1(金)
>圭一
>警備は梨花ちゃんにつけて、後は任せる
葛西さんの警備の話?
それとも、梨花固定にして残り3人ランダムってこと?

>梨花
そうなんだ。多分、24時村だし少々占い提出遅くなってもいいんじゃないかな?
(僕は24時村ってあんまり参加したことないんだけどね)
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時45分  2005/7/1(金)
ちょっw圭ちゃん。検死両*の危険があるのにそれは駄目
DMをグレーにしておく方が危ないでしょう。白を貰って
自身が戦力になることを考えて〜orz
入江京介(検死) (10回目)   21時45分  2005/7/1(金)
葛西さんは強そうですねー、詩音さんと同じ予想です
その葛西さんが裏を読みまくって自爆してくれることにかけて、古手さんに特攻してしまいたい気もしますね

そこまでうまくいかないのが世の中ですが・・・
古手梨花(巫女) (15回目)   21時47分  2005/7/1(金)
>葛西
知ってたのですか・・・。
あの茜さんハリボテの中に本当の茜さんが
封印されているということを・・・・。
(声はテープレコーダーなのですよ)

>悟史
まぁ、なるべくはがんばってくるのですけど・。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時48分  2005/7/1(金)
・・・レナが集計しちゃって良いかな・・・かな?

とりあえず、集計してきます〜。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時49分  2005/7/1(金)
うぅむ・・・。テープ聞いたりしたんですが、やっぱり新情報に成り得るような事は見当たりませんねぇ。

【憂慮】詩音さん
【占い】レナさん→入江先生 古手さん→鷹野さん
【警備】私→古手さん・入江先生 葛西さん→レナさん・鷹野さん
【代行】密

という感じですかね。占いも警備も勘100%ですが。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時50分  2005/7/1(金)
>悟史

ごめん、また言葉が足りなかったな。俺の癖だ・・気を付けるよ。
葛西さんの警備の話だ。残り3人ランダムにするって所は
縦割りできっちり決めると抜けられそうで不安なんだよね・・・。
曖昧だけど・・・でもまぁ皆のこれからの意見も聞いて、自分なりに納得できる形が見えたら又報告するよ
葛西辰由(警備) (11回目)   21時51分  2005/7/1(金)
昼に言ったのと同じですが
【憂慮】詩音
【占い】レナ→DMからランダム、梨花→検死からランダム
【警備】縦割り、総意で
【代行】プレッシャーをかける隠れ

たぶん私の最終案だと思います。

>古手さん
7日間連続でファーストコールとラストコールを取り、
心から願うとその封印が解けると聞きました。
入江京介(検死) (11回目)   21時51分  2005/7/1(金)
いい勘してますねー、大石さん
鬼サイドのメリットという意味で
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時52分  2005/7/1(金)
こんばんわー。遅くなりましたわ。
これからご飯とお風呂なんですのよ。
テープ両面(w 聞いてきますわね
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時52分  2005/7/1(金)
>レナ
大変な役割押し付けちゃってごめんな。
頼むよ、レナ。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時54分  2005/7/1(金)
>葛西
それは・・・なかなか、ステキな思い出(トラウマ)ですね
そうですね…そこまで言って…巫女を抜かれたら即憂慮で(ぉ
まあ、今日は大丈夫です。特攻はありませんからネ☆

>監督
こほっorz そうでした。要点は、鬼側知恵なら
代行は使わない(使ったらあゆしいから)です。

>悟史君
私も23時が主なんで…のんびりしたペースもいいですね。
ただ、お姉鬼確定なんですけど〜。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時55分  2005/7/1(金)
魅音の発言が少なすぎてどうにも分かり難いなぁ。
わざとボロが出ないように発言控えてるのかな・・・。
古手梨花(巫女) (16回目)   21時56分  2005/7/1(金)
>レナ
よろしくなのですよ。

>葛西
ボクの神力を分けるてあげるのです。
これで、葛西の気持ちが本当なら2日連続でファーストコールとラストコールで封印は解けるはずなのですよ。
入江京介(検死) (12回目)   21時56分  2005/7/1(金)
>葛西さん
共感割れした状態から、7日間も続いてほしくはないですよ
どうせならストレートに決めたいですね(笑)
ま、高望みはしません

>詩音さん
そうですね・・・明日の検死結果を見てからいろいろ考えてみます、あなたが鬼なら何かしら推理の取っ掛かりになりますからね
私が明日、ちゃんとここにいられるといいでけど

と、さっきの私の意見の、DM、検死って両方ともランダムの意味です
【占い】レナさん→DMランダム 古手さん→検死ランダム
こういう意見です
園崎詩音(共感) (10回目)   21時56分  2005/7/1(金)
>沙都子〜☆
沙都子から検死両殺の危険とDMを占うメリットを
お願いします。とくに検死両占い派をつぶしてくださいませorz
入江京介(検死) (12回目)   21時58分  2005/7/1(金)
>沙都子ちゃん
こんばんは〜♪

なんか表を見てると、今から検死占いを無しにするのは難しそうですよ、大人しくレナさんが私を占うようにするか、古手さんが私をランダムで占わないことを祈る方が良さそうな感じです
園崎詩音(共感) (11回目)   21時58分  2005/7/1(金)
>監督
大石さん完璧(笑 仲間に迎え入れたいです5人目の鬼として(ぉ

葛西はトラウマがあるみたいですし。動かなさそうです…。
動いたら自分で塩を傷に塗りこむことになりそうですしね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時0分  2005/7/1(金)
なんか、私はにーにーや大石さんに怪しく思われてそうですわね。

両検死占いに傾いておりますわね・・・
園崎詩音(共感) (12回目)   22時2分  2005/7/1(金)
>葛西・監督
説明しているつもりなんですが両検死占いじゃないんですか?
片方が*られても対応できる良い案のような気がします。
せっかくの縦割りが生かせそうもないですし。
入江京介(検死) (13回目)   22時3分  2005/7/1(金)
>詩音さん
大石さんが加わればかなり無敵ですね(笑)
葛西さんはここであえて動いて、男を見せてほしい気もしますね

>沙都子ちゃん
両検死占いでもいいですよ、レナさん→入江、ならね
少なくとも私とレナさんは占い先を指定していませんから、後半は有利だと思います
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時3分  2005/7/1(金)
あと、隠れ憂慮代行を賛成してくださる人たちに。
できれば十分な効果を得るために、済みませんが今日、明日の占いをどれか私に回してください。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時3分  2005/7/1(金)
ごめんあそばせ。すっかり遅くなってしまいましたわ。

ご飯とお風呂に行ってきながらテープを聞いてまいりますわ。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時3分  2005/7/1(金)
両検死占いが多いようなので
検死占いはランダムで一人を選べばいい
ということを主張してみます。
まず、今回はレナー魅音鬼ラインで
検死が詩音さんに嘘の鬼判定をすることで魅音さんがステルスするのが人としては脅威です。
というわけで、検死占いは古手さんを選びます。
ここで、古手さんも鬼側と考えると占い範囲自体考えるのが
無意味なのでおいておきます。
さて、古手さんが占う検死は二分の一の確率で選ばれます。
仮に鬼が検死を襲撃するとして、古手さんの占った方に当たるのは
やはり二分の一です。
では、仮に両検死占いをしたとして、
古手さんが担当する検死が襲撃され、レナさんが占った人判定をだした検死が詩音さん鬼判定を出したとしても、まだレナー魅音ラインは残ってしまいます。
古手さんの占う検死は決まっていれば、鬼側にとってはその状況を狙って作り出せます。(警備範囲に特攻する必要はありますが)
要するに、固定で占うのは鬼側にとって対策がとりやすいです。
と言いたかったです。
北条悟史(DM) (14回目)   22時4分  2005/7/1(金)
>レナ
え、えう?! もう暫定案まとめるの?
案出してない人がいそうだけど、してくれるならお願いするよ。

>圭一
いや、意見出してるだけでもえらいと思うよ。
報告期待してるよ。

>葛西さん
>7日間連続でファーストコールとラストコールを取り
勝手に雛見沢に伝説を作ったらダメだーーーー(爆笑中
しかも7日も続くって一体!?

>詩音
僕も23時が主なんだ。
24時シナリオとは全く進むペース違うね。びっくりだよ。

【憂慮】詩音
【占い】レナ→DM 梨花→検死
【警備】大石→レナ入江 葛西→梨花鷹野
【代行】詩音

で提出しておくよ。

レナのDMはSB北条に関わらず占って良い。
警備はレナ鷹野・梨花入江でもいいし、警備する人間も勘。
一応、憂慮先代行は今日を希望してる。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時4分  2005/7/1(金)
>沙都子
あはは、全然大丈夫。まったく怪しくないですよ。
最初の案も間違えたって弁明してますし。話し方も悪くないです。
頑張ってくださいね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時7分  2005/7/1(金)
参りましたわね。 梨花検死、レナDMの案、納得してしまいますわ。
反論どうすればいいかしら。
入江京介(検死) (13回目)   22時7分  2005/7/1(金)
>詩音さん
何か言いたい事の大半を葛西さんが説明済みなんですが・・・
例えば大石さんの占い案になるとして、明日鷹野さんが襲われていたら、レナさんに占われた私の検死結果をすんなり信じますか?
結局のところ、レナさんが検死を占っても、レナさん−魅音さん−検死、というラインはまったく消えないんですよ
北条悟史(DM) (15回目)   22時7分  2005/7/1(金)
>葛西さん
同感だね。
園崎・警備の占いで出足が遅いのに、両検死占いでさらに遅くすることはないと思うよ。検死占いして襲撃先の検死が潰された場合も、いろいろと邪推できるしね。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時8分  2005/7/1(金)
暫定案2を
【憂慮】詩音さん
【占い】検死と私
【警備】葛西>梨花(占うなら検死)大石>竜宮さん(占う検死)
【代行】秘密
古手梨花(巫女) (17回目)   22時8分  2005/7/1(金)
意見変更なのです
【憂慮】詩ぃ
【占い】希望は片検死+知恵占い、もちろん総意には従うのです、
【警備】縦割り
【代行】隠

ボクは知恵隠れ賛成派なので、占い先を変更するのです。
レナ、ごめんなのですよ。
でも、人判定でても知恵Kが捨てがたいのですけど。
ここは、仕方が無いのですよね
入江京介(検死) (14回目)   22時9分  2005/7/1(金)
>沙都子ちゃん
正直理にかないすぎてて、反論の余地はないかと
一応、今の状況のままだと、古手さんが鷹野さんを占ってくれないかなー・・・と淡い希望を抱いてますが
園崎詩音(共感) (13回目)   22時9分  2005/7/1(金)
まずったかもしれません。ほぼ、わたし鬼確定で来る
と思っていたので、レナさんが検死を占ってもいいと思いましたが
念には念を入れると葛西の案は確かに正しいです。

場合によって鬼っぽく言うかもしれません。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時13分  2005/7/1(金)
>監督
検死両鬼ですか?ここでそれ(お姉人判定)をする以上ありえますが
お姉人判定はランダム公開という仕方の無い面もあると思いますよ?
知恵先生も生きていればほぼ大丈夫でしょうし。問題は特に
なさそうですけど…。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時13分  2005/7/1(金)
まずい、急激に眠気が・・
前原圭一(DM) (10回目)   22時13分  2005/7/1(金)
>葛西さん
なるほど、そういう考え方もあるわけだね。
裏の裏をかきすぎてちょっと混乱してきたから、考えを整理するのに参考になったよ。

KOOLになれ、前原圭一!

そうだなぁ、葛西さんの意見を聞いて見て検視占いはランダム一人で充分かと思う。知恵先生を占うのもいいけど、悟史の意見と同じようにDMランダム占いでも良さそうだね。
入江京介(検死) (15回目)   22時13分  2005/7/1(金)
別に検死ランダム占いになっても、鷹野さんが占われさえすれば全く問題はないなー、と思う楽観主義者がここに約1名

もしかして、後々皆さんの足を引っ張ることになるかもしれませんね
でも、なるべく占いは回避しない方向で行きます
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時14分  2005/7/1(金)
こんばんわ。ふぅ・・・やっと撮影が終わったよ。

そう言えば挨拶もまだだったね。
みんなよろしく、お手柔らかに頼むよ。

取り合えず鳩で状況判断した上での暫定意見を上げておくよ。

【憂慮】詩音ちゃん
【占い】レナちゃん→DMランダム、梨花ちゃん→検死ランダム
【警備】縦割り(振分けは警備の方の相談を尊重します。)
【代行】知恵先生にお任せします。(個人的にはパス)

まだ20時以降あたりからのテープ聞いてないから
変わるかもしれないけどこれが僕の最終意見に近いと思う。

それじゃ大急ぎでテープ聞きに行ってくるよ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時15分  2005/7/1(金)
みんな、ほんとうにごめん!予想外のトラブルで遅くなっちゃったよ・・・あはは、私も罰ゲームかねぇ?

 ひとまず、テープ聞いて整理してくるよ
園崎詩音(共感) (14回目)   22時15分  2005/7/1(金)
>監督
鷹野さん寡黙すぎ〜(泣 梨花ちゃまが確実に占いそうです。
わたしが巫女なら監督が信用できそうなので占っちゃいそうですw
なんとかなると思いますけど。
葛西辰由(警備) (13回目)   22時17分  2005/7/1(金)
>古手さん
おお!ありがとうございます。
この神力さえあれば茜さんが復活する日も近いかも?

>入江先生
神力をわけてもらったので今日と明日さえ続けばいいです。
もし、コールが取れなければ取れるその日まで続いてくれれば…(ふぉんぐしゃ

>悟史くん
長ければ長いほど、道が険しければ険しいほど
茜さん復活に近づくのです。

>詩音さん(と賛同してくれた方)
理由は上のもありますが、レナ人ー魅音人、DMにステルス要員がいるかな?
と邪推しているのも理由の一つです。

>知恵さん
(実は知恵さんは占わずに憂慮したほうがいいと思っているなんて言えません、代行に関してはあまりよく利用法が分かっていません。
なので、そのあたりは総意に任せます。)
入江京介(検死) (14回目)   22時17分  2005/7/1(金)
>詩音さん
いえ、検死両鬼じゃなくて、人鬼もしくは人Kの場合の話です
レナさんを検死判定に組み込ませても意味は薄い、と考えます

>大石さん
あと1時間半ほど我慢してくださいねー

私は知恵さんの占いには否定的です、人なら知恵さんも結構襲われやすい能力者なので、後半まで残るのが予想できるDMを占って鬼が隠れる範囲を狭めたいですね
入江京介(検死) (16回目)   22時19分  2005/7/1(金)
>詩音さん
信用できそうなら占わないでください(笑)
でも、本当にそこのところは巫女の好みにもよるので、結構微妙といえば微妙なんですよね
ここまで来たら開き直るしかないと思いますけど
前原圭一(DM) (11回目)   22時20分  2005/7/1(金)
>魅音
綿流しの後に一杯やって、二日酔いで床に伏せてたとかじゃあないよなぁ?魅音ならやりかねn(ふぉんぐしゃ

取り合えず今の所の暫定意見

【憂慮】詩音
【占い】レナ→DMランダム 梨花ちゃん→検死ランダム
【警備】縦割り
【代行】パス

知恵先生を占いから外すのは詩音も言ってるように、Kである可能性もあるから。人判定が出ても疑いは晴れないだろう。
ここは無難にDMランダムでいった方がいいと思う。

ごめんな、詩音・・・。貴重な意見沢山出してくれてるのに。
お前の*は無駄にはしないからな!
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時21分  2005/7/1(金)
\│憂竜梨大葛代
─┼──────
竜│詩総総縦縦隠
梨│詩検検縦縦隠
入│詩遺検縦縦任
鷹│詩検検縦縦パ
大│詩入鷹壱弐隠
葛│詩遺検縦縦隠
魅│詩検検四四パ
詩│______
沙│______
悟│______
圭│詩検検縦縦任
富│______
知│詩参参考考隠

壱:梨花ちゃん・監督
弐:レナ・鷹野さん
参:検死or知恵先生
四:検死or梨花ちゃん

・・・もしかしたら更新されてるかもしれないね・・・
途中経過。(遅っ。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時23分  2005/7/1(金)
>葛西
一応GJよろなのですよ。(でも、GJしなさそうなのですよ。)
ファーストコールとラストコール取るためだけに、GJしなかったら怒るのですけど(笑)

>ねむいのですよ・・・。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時23分  2005/7/1(金)
\│憂竜梨大葛代
─┼──────
竜│詩総総縦縦隠
梨│詩参参縦縦隠
入│詩遺検縦縦任
鷹│詩検検縦縦パ
大│詩入鷹壱弐隠
葛│詩遺検縦縦隠
魅│詩検検四四パ
詩│______
沙│______
悟│______
圭│詩遺検縦縦パ
富│詩遺検縦縦隠
知│詩参参梨竜隠

壱:梨花ちゃん・監督
弐:レナ・鷹野さん
参:検死or知恵先生
四:検死or梨花ちゃん

・・・もう少し待っててね・・・はぅ・・・orz
園崎詩音(共感) (14回目)   22時24分  2005/7/1(金)
>葛西
うわ、邪推しすぎーーーっ!ありえないですよ〜orz
まー、レナさん・お姉と鬼バレしている時点でステキな展開が
予想できますけど(汗 

では、わたしは検死・DM派にでもなりましょうか。
もしくはわたしは両DMでも良いですよ。問題ありませんしね。
北条悟史(DM) (16回目)   22時25分  2005/7/1(金)
>大石さん
僕も、ちょっとだけ、眠い…(汗
フォーゥ! おきろー(バチコーン

>葛西さん
DMの僕が言うのもなんだけど、DMに鬼いる確率って8割とか聞いた気がするしね…。さっさとDMは占ってもらいたいと思うよ。

>監督
同感だn(ってさっきも同じセリフ使ったようなorz

「知恵先生を占う」と公言すると、襲撃される可能性が非常に高いしね。初日から占うのはおすすめしないよ。

>レナ
…僕の意見……(遠い目
前原圭一(DM) (12回目)   22時25分  2005/7/1(金)
>レナ
ぐおおおおおお!集計中に意見変更ごめんよ。
本当にゴメン・・・お詫びにオットセイのキーホルダーやるから
許してくれ、な?
本当にレナは頼りになるよ、ありがとう。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時25分  2005/7/1(金)
>監督
3日以上放置で人に*されるより。鬼に*されたほうがずっと人のためです。

>前原君
鬼かKかなくKかもしれないだと確立が13分の1です。
隠れるにあたって占いは必須だと思っています。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時27分  2005/7/1(金)
\│憂竜梨大葛代
─┼──────
竜│詩総総縦縦隠
梨│詩参参縦縦隠
入│詩遺検縦縦任
鷹│詩検検縦縦パ
大│詩入鷹壱弐隠
葛│詩遺検縦縦隠
魅│詩検検四四パ
詩│詩伍伍縦縦パ
沙│______
悟│______
圭│詩遺検縦縦パ
富│詩遺検縦縦隠
知│詩参参梨竜隠

壱:梨花ちゃん・監督
弐:レナ・鷹野さん
参:検死or知恵先生
四:検死or梨花ちゃん
伍:両検死・場合によって両DM

わたしの分を追加しました
レナさんお疲れ様〜です。
前原圭一(DM) (13回目)   22時29分  2005/7/1(金)
>知恵先生
まぁ、そう言っちゃそうだけど
上で悟史が言ってるように、公言すると身の危険性が高まるって意味でも外した方がいいと思ったんだよ。
人と判定された場合襲われる可能性はぐんと高くなるわけだし。
それでなくとも短命なのに、危ない橋を渡るのもどうかなってさ。
入江京介(検死) (15回目)   22時29分  2005/7/1(金)
>知恵さん
貴重な占いを1回分無駄にしないのなら、鬼に*されるのは非常にメリットがあっていいんですけどね
占いながら鬼に*されるのが一番情報が減りますから、それこそ葛西さんと同じで、私はあなたの判定は憂慮の方がいいと思ってますよ、今回は判定割れで鬼が(おそらく)1人わかってますしね
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時30分  2005/7/1(金)
はぅ〜・・・仕事長引きすぎなんだよ・・・だよOTZ

でも一応自分考えの意見は出せたからいいかな?・・・かな?w
園崎詩音(共感) (15回目)   22時31分  2005/7/1(金)
>監督
そうですね(笑)とりあえず、2日目鬼判定というのがネックですが
表の人たちの鬼予想が広がりそうです。そうしたらレナさんが
ステルス要員ですね。梨花ちゃまの嗜好に期待です。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時32分  2005/7/1(金)
\│憂竜梨大葛代
─┼──────
竜│詩総総縦縦隠
梨│詩参参縦縦隠
入│詩遺検縦縦任
鷹│詩検検縦縦パ
大│詩入鷹壱弐隠
葛│詩遺検縦縦隠
魅│詩検検四四パ
詩|詩伍伍縦縦パ
沙│詩七七四四パ
悟│詩遺検五六詩
圭│詩遺検縦縦パ
富│詩遺検縦縦隠
知│詩参参梨竜隠

壱:梨花ちゃん・監督
弐:レナ・鷹野さん
参:検死or知恵先生
四:検死or梨花ちゃん
伍:両検死・場合によっては両DM
五:レナ・監督
六:梨花ちゃん・鷹野さん
七:検死・DM



>悟史くん
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめ・・・・・・
もう、同じセリフ続けるほどの余力なんて無いよ・・・はぅ。
葛西辰由(警備) (14回目)   22時33分  2005/7/1(金)
>詩音さん
詩音さん視点では両検死占い、横警備(詩音さんが人なので特攻はないから)がいいのは分かってるんですが……もし人なら冥土で見守っててください。
すぐGJで後を追いますから。あ、でも茜さん復活計画が……。
あと、詩音さんの初めの案に両DM占いが入ってるのは知っていましたよ。

>古手さん
冥土でも神力は有効ですか?
園崎詩音(共感) (16回目)   22時35分  2005/7/1(金)
知恵先生は襲撃されるのもお仕事のうちですしね。
それだけ梨花ちゃまの寿命が延びることですし。
レナさんが占うのもありだと思いますよ。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時36分  2005/7/1(金)
>葛西
一応は有効なのですけど。
神力というより、時間が集会所と連動して、ファーストコールとラストコールしないとだめなのです。
だから、冥土のロスタイム時にファーストコールとラストコールししてもだめなのですよ。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時40分  2005/7/1(金)
わたしは葛西より悟史君に一緒に冥土に来て欲しいな(ぉ
冥土と固有結界での鬼予想は私が一番初めに当てることが
出来そうですね。

>葛西
私は神力はないけどいっぱい電波とばしますんで受け取ってね〜☆
あれ?ちゃんと見てるんですね。葛西はしっかり者なんで
頑張って欲しいです。人ならですけど。
入江京介(検死) (16回目)   22時41分  2005/7/1(金)
表の読み取りが難しい・・・一番多いのって
【憂慮】詩音さん
【占い】両検死
【警備】縦割り
【代行】隠れ(要するに任意でいいんでしょうか?)

これでしょうか、なんか占いが混沌としすぎて自信がありません、誰か現時点での暫定案を宣言してもらえませんか?
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時41分  2005/7/1(金)
詩音の発言を見てるとどうしてもレナー魅音が怪しく見えてしまう・・・疑心を抱きすぎ。加えて鷹野さんの発言も少ないなぁ。
取り合えず皆の意見を聞いて推理頑張るかな。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時42分  2005/7/1(金)
>レナちゃん
集計お疲れ様。ありがとう。

悟史くん、と沙都子ちゃんの分を纏めとこうと思ったら
先を越されちゃったのは内緒だよ?w

>知恵先生の占い
僕も正直ちょっと反対だよ。特に今日はね。

ランダム占いで共感が占われている以上
情報が少ないから検死・DMを優先した方が
・・・ってのが僕の意見だよ。
北条悟史(DM) (17回目)   22時42分  2005/7/1(金)
>レナ
冗談だよ、ありがとう(なでなで
あと、レナも占いに関して意見を出したほうがいいと思う。
後々、レナの人鬼判断をするときに、考え方が読めなくて困ることになるかもしれないしね。

ふ…集会所の椅子に座ったら僕まで寝かけてた(汗

>監督
まだ帰ってない人の分もあるし、まとめはあとでいいんじゃないかな。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時42分  2005/7/1(金)
古手さんは誰を占うんだろうなー
できれば私じゃない方がいいんですが、私が占われるのもそれはそれで楽しそうですよね
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時44分  2005/7/1(金)
晩御飯とお風呂を済ます間にどんどんお話が進んでまいりましたのね。

レナさんのまとめてくれた表
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時32分  2005/7/1(金)
で結構ですけど、占いと警備は再考させていただきますわ。
憂慮は動かないですわね・・・
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時45分  2005/7/1(金)
>悟史くん
う・・・うん・・・
レナは【占い】両検死・・・なんだよ・・・。

\│憂竜梨大葛代
─┼──────
竜│詩検検縦縦隠
梨│詩参参縦縦隠
入│詩遺検縦縦任
鷹│詩検検縦縦パ
大│詩入鷹壱弐隠
葛│詩遺検縦縦隠
魅│詩検検四四パ
詩|詩伍伍縦縦パ
沙│詩七七四四パ
悟│詩遺検五六詩
圭│詩遺検縦縦パ
富│詩遺検縦縦隠
知│詩参参梨竜隠

壱:梨花ちゃん・監督
弐:レナ・鷹野さん
参:検死or知恵先生
四:検死or梨花ちゃん
伍:両検死・場合によっては両DM
五:レナ・監督
六:梨花ちゃん・鷹野さん
七:検死・DM

(撫でられる)・・・・・・はぅ・・・。(少し赤面
入江京介(検死) (17回目)   22時46分  2005/7/1(金)
>悟史君
反対意見があれば、それを議論する時間も必要ですし、警備とかの個人名も未定ですから、早い方がいいと思いましてね
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時47分  2005/7/1(金)
>にーにー
レナさん人は確定でないですわね。 orz
魅音さんの意見を鵜呑みにしてしまっておりましたわ。
時間の無いときに意見出ししようとすると、ダメですわね。

それから、誕生日プレゼント・・・2年分でお願いいたしますわねっ
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時47分  2005/7/1(金)
僕はまだきたばかりだから状況判断が甘いんだけど・・・
今魅音ちゃんと鷹野さんはいないのかな?

見逃してたらごめんよ。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時48分  2005/7/1(金)
>古手さん
それは難しいですね。
でも、冥土に行っても有効なのは安心しました。
これで裏の裏をかいて初日GJが狙えます。

>知恵先生
占いは……あんまり確たる理由はありませんが、
今日はなしでもいいかと。
もしくは古手さんの占い範囲を検死・知恵にするくらいでしょうか?

代行を使って一発逆転ってこともあるのでうまく使いたいのですが
どう使えばいいかがよくわかってません。

>詩音さん
電波ですか。
ちゃんと受信できるようにアンテナをいつも振っておきます。
入江京介(検死) (18回目)   22時50分  2005/7/1(金)
>富竹さん
多分いないと思います、もしくはいても議論に参加できていないとか
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時50分  2005/7/1(金)
はぅ・・・富竹さんだとRPからまれ難いみたいだね・・・はぅ・・・OTZ

・・・と言うか帰るのが遅かったとはいえ誰からも
反応無いのは寂しいんだよ・・・はぅ〜w
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時51分  2005/7/1(金)
>富竹さん
魅音さんは
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時15分  2005/7/1(金)
で、テープを聞いてくると言い残してますわよ。

鷹野さんは見えませんわね。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時51分  2005/7/1(金)
>葛西
わたしが共感でなければ両DMを押して検死は放置なんですけどね。
占いの手が遅れていますから、検死に鬼がいればむやみに襲われ難い
ですし(ステルスのため)そして、とりあえず人っぽい両DMを占って
おいて戦力補強?をする。ついでにセットがいいかもしれませんね。

わたし以外で検死両占いを押すメリットはよくわかりませんね。
できれば両検死占いがいいですけど。レナさんにDM占わせようと
しているのがみえみえですから。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時51分  2005/7/1(金)
>入江先生
ありがとうございます。
まぁ、いないと考えた方がいいんでしょうね・・・
あまり寡黙とは思いたく無いし・・・
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時52分  2005/7/1(金)
>沙都子ちゃん
ありがとう。見逃してたみたいだよ・・・OTZ
北条悟史(DM) (18回目)   22時52分  2005/7/1(金)
>監督
なるほど、ごめんなさい。

反対意見か…僕はDM占いしたほうがいいんじゃないかと思うな。
全員来てから話し合うと言いたいけど、もうすぐ一時間前だしね(汗

>沙都子
に、二年分…
みおーん、バイト斡旋してくださーい(泣きながら

>トミー
魅音はテープ聞きに行ったきり行方不明?
だけど、来てた気がするよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時53分  2005/7/1(金)
ふふふ、ごめんなさいね。
何を話していいのか判らず静観してたわ……
園崎詩音(共感) (19回目)   22時54分  2005/7/1(金)
そうでした。上のは、葛西の占い案を責めているわけじゃないですよ。
当然のなりゆきというか思考ですから、もちろんおっけいです。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時54分  2005/7/1(金)
み、みぃ、すごく眠いのですけど・・・。

>葛西
がんばって欲しいのですよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時54分  2005/7/1(金)
また、魅ぃ寡黙なのですか・・・・。
はぁ・・・・・。
入江京介(検死) (19回目)   22時55分  2005/7/1(金)
>詩音さん
よく考えたら、あなた視点からはレナさんの鬼サイドが確定してるんですよね
それなら、両検死占いにこだわらなくとも、古手さんが検死を占うだけでよいのでは?

>悟史君
あ、別に謝らなくてもいいですよ、いろんな考えが合って当然ですし

>レナさん
よかったら、集計結果をまとめて形にしてくれませんか?
【憂慮】
【占い】レナさん→ 古手さん→
【警備】葛西さん→ 大石さん→
【代行】
って感じで
園崎詩音(共感) (20回目)   22時56分  2005/7/1(金)
お姉ももう1時間近く姿を見せていないです…証拠3(ぉ

>悟史君
お婿さんになればお金にこまりませんよ〜。ただ、きれいなお金じゃ
ないですけど…ね…(ぇ
北条沙都子(DM) (10回目)   22時57分  2005/7/1(金)
>監督
私もDM占い希望ですわ。
ただDMって固定するのはよろしくないので、
検死DMの縦割占いで、巫女の御二人方にお任せするというのでもよろしいですわよ。
DMは二人とも占われないと短命に終わることが多いですので;;

>梨花
あらま、もうおねむなのですわね。
大石さんも眠そうなのでご一緒に・・・ とても危ないですわね。
北条悟史(DM) (19回目)   22時59分  2005/7/1(金)
>鷹野さん
た、鷹野さーん!? 静観だめー!?(泣

>詩音
>園崎詩音(共感) (18回目)
>レナさんにDM占わせようとしているのがみえみえですから
ってどういう意味だろ?
…お婿さんか…なりたいけど結納金がないんだよ、詩音。(生々しい

>監督
ありがとうございます。

>沙都子
にーにーも眠いよ…ぐぅ。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時59分  2005/7/1(金)
>沙都子
冗談でも言って良いことと、悪いことがあるのですよ
ふら〜(ととと、
ね、ねむすぎるのですよ
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時59分  2005/7/1(金)
>監督
分かりました〜♪

・・・って事で皆さん、暫しお待ち下さい・・・はぅ。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時59分  2005/7/1(金)
>監督
そうでした。まとめ表をみたらレナさん両検死占いみたいですね…
(いまきづきました)ならDMでもOKかもですね。
特にレナさんの占い先はこだわってませんが。ステルスされるのは
困りますし。強制的に決めたいというのは…わがままですねorz
入江京介(検死) (20回目)   22時59分  2005/7/1(金)
>鷹野さん
とりあえず、自分の考えがまとまらないのであっても、誰かの意見に突っ込むなり質問するなりしてほしいですよ
あなたの考え(と言うか存在)がわからないのは怖いですから

>沙都子ちゃん
そういうやり方もありますね、その場合、やっぱりレナさんの範囲に検死を入れるかどうかが難しいですが
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時0分  2005/7/1(金)
>悟史くん
ありがとう。沙都子ちゃんにも言ったけど見逃してたみたいだよOTZ
それにしてもいきなりトミーって・・・w
サトシンって呼んでいいかい?(ぉぃw

>鷹野さん
おかえりなさい。

>梨花ちゃん
後1時間だから頑張って。
ふぁいと、おーなのですよ(RP乗っ取りw
北条沙都子(DM) (11回目)   23時0分  2005/7/1(金)
>にーにー
こ、これで貧乏から脱却!?
でも、にーにーはまだ結婚できない年齢なのが残念ですわ。

>詩音さん
こ、こぶ付でもよろしいのでございますの?
よろしければ熨斗つけて・・・
入江京介(検死) ( 8回目)   23時1分  2005/7/1(金)
現時点で危なそうな人ー
古手さん:単純に巫女だから
警備2人:なんかかなり鋭そう
富竹さん:何故か後半に強くなりそうな気がします
知恵さん:やっぱり代行は怖いですよぅ
葛西辰由(警備) (16回目)   23時2分  2005/7/1(金)
>詩音さん
正直、議論の参加っていう面では詩音さんが圧倒的に
人っぽいです。
魅音さんが、仮案でレナさんを警備にいれていなかった理由をを聞きたかったのですが。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時2分  2005/7/1(金)
表、いまいちもりあがりませんわね。
鬼サイドばかりで話している気もしますわ・・・
古手梨花(巫女) (22回目)   23時3分  2005/7/1(金)
>富竹
いまは、判断能力がかなり落ちてるのですよ・・・・。
正直、議論とかの余裕は無いくらい眠気がつよいのですよ・・・。
前原圭一(DM) (14回目)   23時3分  2005/7/1(金)
>沙都子
明日になれば分かる事だけど今の時点では順位的に言えば梨花ちゃん>レナで結果の有力説があると思うんだよね。
理由は詩音が人だった場合、魅音・レナが鬼となるわけだから。
俺的には梨花ちゃんは検視ランダムで行って欲しいな。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時3分  2005/7/1(金)
私が人なら寡黙すぎる圭一さん、魅音さん、鷹野さん、怪しさ爆発ですの。
昨日RPしまくりだった知恵先生も沈黙してますし。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時4分  2005/7/1(金)
葛西さん、ナイスつっこみですわっ☆
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時6分  2005/7/1(金)
>圭ちゃん、沙都子
あっはっは、まったくおじさんもやきがまわっちゃってるねぇ、こりゃちょっと昨日のみすぎ・・・いやいや、なんでもないよ。
 それはさておき、私も沙都子にならって意見修正したほうがよさそうだね。
【憂慮】詩音
【占い】DM・検死
【警備】縦割り
【代行】パス

 かなと思う。う、気持ち悪・・・ほかの質問への反応、もうすこしまってね
入江京介(検死) (21回目)   23時6分  2005/7/1(金)
>詩音さん
確かにあなたが人なら、そういう気持ちにもなるでしょうね
鬼巫女に自由に占われたら、結構面倒ですから

>葛西さん
同感ですね、魅音さんが占われていなければ、きっと私の意見は魅音さん憂慮だったでしょう
園崎詩音(共感) (22回目)   23時6分  2005/7/1(金)
>沙都子
あはは…沙都子と悟史君の未来は任せてくださいね。きゅんきゅん☆
お金?いくらでもありますから(ぉ)あとはお姉の了承も
欲しいですね。わたしが圭ちゃんに手を出さないという契約で(ぇ

>鷹野さん
お疲れさまです。一応、静観はやめたほうが良いかもしれませんね。
がんばって参加してくださいまし〜☆
北条悟史(DM) (20回目)   23時6分  2005/7/1(金)
>トミー
もちろんさ、呼ぶがいいトミー!(キラーン

>沙都子
むぅ。ごめんね、沙都子。年齢詐称出来ればいいんだけど(黒っ

>葛西さん
確かに…詩音のほうが人っぽく見えるね。
議論に参加してくれてるし。
24時シナリオは、時間ギリギリに参加する人が多いのかな。えうー。

>圭一
>梨花ちゃん>レナで結果の有力説
信用度…ってことかな? 質問攻めでごめんね。
入江京介(検死) (17回目)   23時7分  2005/7/1(金)
>沙都子ちゃん
鷹野さんがあやしくなってくれれば、私は有利ですね〜♪

私の基本スタンスは、とにかく人っぽく動くこと
多少鬼サイドの不利になる意見だろうが、そこはKである沙都子ちゃんに誘導を任せます
葛西辰由(警備) (17回目)   23時8分  2005/7/1(金)
……(実は少し眠いが茜さんの愛で持たせている)

>鷹野さん
とにかく喋ってみてください。
まずはそれからです。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時8分  2005/7/1(金)
えっと・・・誰か、集計結果の警備をやって下さい〜・・・
1人じゃとても出来ないです・・・はぅ。
古手梨花(巫女) (23回目)   23時9分  2005/7/1(金)
>悟史
籍くらいは、園崎と古手の力でどうにでもなるのですよ・・・。

>今日のボクの占い咲きどこなのですか・・・。
入江京介(検死) ( 9回目)   23時9分  2005/7/1(金)
もしかして、ちょっと初心者さんが多い村かな?
そういう私は・・・中級者、って呼べるくらいにはなってるんでしょうかね
前原圭一(DM) (15回目)   23時11分  2005/7/1(金)
>悟史
そういう事かな。現時点では詩音が鬼確定はしてないわけだし
詩音の意見を聞いてるとどうしても勘ぐっちゃってね。
だから梨花ちゃんに検視ランダム占いの形を取ってもらいたい。
被害妄想も大概にした方がいいのかな。ただ、最近足跡が一つ余計に聞こえるんだ・・・。余計に敏感になってるのかもな。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時11分  2005/7/1(金)
・・・集計結果って
壱とか弐をその
北条沙都子(DM) (10回目)   23時11分  2005/7/1(金)
K初めてなので誘導どうやるか悩みどころなんですわ。

占い変更させたいのですけど。
入江京介(検死) (22回目)   23時11分  2005/7/1(金)
>レナさん
うわぅ、がんばってくださいよ

えーと・・・
【憂慮】詩音さん
【警備】縦割り(いまだ個人名にはいたらず)
多分、ここは決定ですよね、占いがどうなっているのかを知りたいのですが
葛西辰由(警備) (18回目)   23時12分  2005/7/1(金)
>ALL
警備は縦割りは決定と言うことで
個人名を出してない人は出してください。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時12分  2005/7/1(金)
・・・はぅ。間違えて推しちゃったんだよ・・・

・・・集計結果って
壱や弐を複数系と捉えるとこうなるんだよね・・・

レナ→検死8・遺言7・知恵2
梨花ちゃん→検死12・遺言2・知恵2

・・・梨花ちゃん検死の私DMかな・・・かな?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時13分  2005/7/1(金)
うーん、そうね。もし私が明日襲撃されて、巫女が検死占いで
白を出したらそのラインを疑って欲しいってぐらいかしら………

一応、憂慮・警備・占いに関しては全体の流れに賛成。
けど仕事柄死に易いからいきなり遺言っぽくなってごめんなさいね。

こんな事言って明日生き延びて疑われたら笑えないわね。
入江京介(検死) (18回目)   23時13分  2005/7/1(金)
>レナさん
とりあえず、一番多い意見を言えばいいのではないかと

>沙都子ちゃん
なんか今日は既に無理っぽいです、流石に今から検死占いは覆らないと思います
大石蔵人(警備) (12回目)   23時13分  2005/7/1(金)
ふぅ。仮眠とってきました。

レナさんの纏めてくれた表だと、
【憂慮】詩音
【占い】レナ→DM 梨花→検死
【代行】隠
が多いみたいですね。
警備案、割り方を各自上げてもらえませんか?
葛西さんと同じ所を護ってWGJなんて洒落になりませんし。
北条沙都子(DM) (11回目)   23時14分  2005/7/1(金)
占い先、どうなるかわかりませんが、梨花→検死なら
明日は梨花の発表前には監督は結果発なさらないほうがよろしいですわね。

レナさんまで芋蔓式で投了もありえますわ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時14分  2005/7/1(金)
・・・分かりました〜。
・・・警備は捉え方が良く分からないんだよ・・・だよorz
北条沙都子(DM) (12回目)   23時15分  2005/7/1(金)
えっと、警備は葛西さんはどっちを守れば鬼有利でしたっけ?
入江京介(検死) (23回目)   23時16分  2005/7/1(金)
>鷹野さん
検死はわりと生き残りやすいと思いますよ、今回は状況が状況ですから、微妙なところです

>警備案
葛西さん→古手さん・入江 大石さん→レナさん・鷹野さん
私の意見はこれで
園崎詩音(共感) (23回目)   23時16分  2005/7/1(金)
>悟史君・葛西・監督
ありがと〜ございます〜☆ 
でも人ですから、頑張るのは義務なんで気にしないで下さいね。
ステルスには十分気を付けてくださいませ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時16分  2005/7/1(金)
えーとまず。仮判定でレナ護衛をいれてないのは。
 レナが私を人判定したこと=レナ人とはいえなかったから、梨花ちゃんとレナどっちのほうを警備するかというときに、梨花ちゃんが人判定をだした葛西さんが梨花ちゃんを護衛するほうが、結果からの鬼予測がしやすいんじゃないかなと思ったから。
 よく考えるとこれも穴があるかな・・・とは思うんだけど、とりあえず仮の段階ではそういう考えで護衛先をえらんだよ
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時16分  2005/7/1(金)
>レナちゃん
警備集計はこんな感じかな?

【縦割り警備】8票
【巫女固定警備】1票
【検死or梨花】2票
【大→梨or入、葛→竜or鷹】1票
【大→竜or入、葛→梨or鷹】1票

>梨花ちゃん
余りきついようなら無理し無い方がいいかも・・・
ただセット忘れには注意してね。

>サトシン
了解っ!改めてよろしくっ!!サトシンっ!!!w
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時16分  2005/7/1(金)
【警備】
葛西さん→監督or梨花ちゃん
大石さん→レナor鷹野さん

・・・レナはこの割り方を言っておくんだよ。

>大石さん
はぅ・・・ありがとうございます〜。。
古手梨花(巫女) (24回目)   23時16分  2005/7/1(金)
【警備】個人名は大石→レナ、入江 葛西→梨花、鷹野
で、基本的にボクは葛西に人判定したので
総意扱いがいいのですけど・・・。
北条沙都子(DM) (13回目)   23時17分  2005/7/1(金)
鷹野さん、いやな遺言ですわっ
前原圭一(DM) (16回目)   23時17分  2005/7/1(金)
>魅音
お前、やっぱり二日酔いかよ!
まぁ俺も今日腹が痛くて学校さぼったからな、はははは。

【警備】縦割り 葛西さん→レナ・入江 大石さん→梨花ちゃん・鷹野さん

俺の警備案はこれで
入江京介(検死) (19回目)   23時17分  2005/7/1(金)
>沙都子ちゃん
葛西さんは・・・古手さん側でしょうか、占われたので特攻で消すなら葛西さんのほうがいいですから
一応GJした時用に、私も同じ範囲に含めてみました
前原圭一(DM) (17回目)   23時18分  2005/7/1(金)
ああぁぁぁすまん、間違った!

【警備】縦割り 葛西さん→梨花ちゃん・入江 大石さん→レナ・鷹野さん

こっちだった
園崎詩音(共感) (16回目)   23時19分  2005/7/1(金)
>沙都子
葛西→レナさんラインで襲撃→レナさんの人度UP
葛西→梨花ちゃまラインで襲撃→運がよければ梨花ちゃまを
失敗しても白警備を*れます。

こんな感じかな?
大石蔵人(警備) (13回目)   23時19分  2005/7/1(金)
警備案が見事にバラバラな予感がしますねぇ・・・。
どうしましょう?

詩音さんは警備、どう分けたら良いと思います?
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時19分  2005/7/1(金)
おっと僕自身縦割れの個人名出して無いね。
どうも僕はどこか抜けてるらしいね(汗
出しておくよ。

【警備】大石→梨花or入江、葛西→レナor鷹野
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時19分  2005/7/1(金)
僕もだけど、ネタと推理がごちゃまぜになってるよこの村(笑
おかげで誰が鬼か見当もつかないや。

鷹野さんは初心者さんか鬼。僕が梨花なら鷹野を占う。

えうー…魅音の言ってることがわかんないよう…
入江京介(検死) (20回目)   23時21分  2005/7/1(金)
>詩音さん
レナさんの警備ははずしても良さそうですね、詩音さん視点だと
どっちかの警備が古手さん固定、残りが検死ランダム、とか言ってみては?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時21分  2005/7/1(金)
>圭ちゃん
 あ〜あんまり声ださないで、響くいたたた・・

 縦割りは、一応さっき言った梨花ちゃんが葛西人判定だしてるので
大石→レナ、監督
葛西→梨花、鷹野さん
 
 に一票
北条沙都子(DM) (12回目)   23時21分  2005/7/1(金)
>葛西さん
葛西さん→梨花、監督
大石さん→レナさん、鷹野さん
これがいいと、思いますわ。

ランダム占いですけど、梨花−葛西ラインは一応気に留めておくべきですのでレナさんの生存率が上がりそうですし、
大石さんに梨花を守らせるのは些か不安ですわ(ネタ

検死の振りには得にこだわりはないですの。

>大石さん
WGJって鬼1と警備2が*んじゃうんですの?
大石蔵人(警備) (14回目)   23時22分  2005/7/1(金)
大石→レナ・鷹野 葛西→梨花・入江 3
大石→梨花・入江 葛西→レナ・鷹野 2
大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野 1

って所ですか?コレ合ってます?
北条悟史(DM) (21回目)   23時22分  2005/7/1(金)
ゆったりしたペースの村だね(汗

葛西さんも言ってるけど

【個人名を出してください】


暫定案は23時に出すとか言って、自分が出してない奴はどこのどいつだ貴様らぁぁぁ!!?(黒悟史降臨

>レナ
ごめん、喉あんまりないし、警備案は個人名出してない人多いから手伝えなさそう…

>魅音
…つまり、レナが襲撃されることで自分が人だと証明したいということ? もうちょっと詳しく説明してほしいな。
園崎詩音(共感) (24回目)   23時22分  2005/7/1(金)
>お姉
ランダム公開ですよ?人ならそういう結果に辿り着くとは
思えないんですが…。お姉がこんなに怪しくても
わたしが鬼になっちゃうんでしょうか?残念です。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時23分  2005/7/1(金)
【警備】葛西さん→梨花ちゃん、入江先生
    大石さん→レナちゃん、私

警備希望はこれでお願いするわ。
葛西辰由(警備) (19回目)   23時24分  2005/7/1(金)
どっちかというと
私が古手さんと検死の警備の方が多いみたいですね。
大石蔵人(警備) (15回目)   23時24分  2005/7/1(金)
魅音さんと沙都子さんのを追加すると、
大石→レナ・鷹野 葛西→梨花・入江 4
大石→梨花・入江 葛西→レナ・鷹野 2
大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野 2
かな?

>詩音さん
警備割の意見お願いしますよー・・・。
北条沙都子(DM) (14回目)   23時24分  2005/7/1(金)
了解しましたわっ
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時26分  2005/7/1(金)
鷹野さんの意見を追加すると

大石→レナ・鷹野 葛西→梨花・入江 4
大石→梨花・入江 葛西→レナ・鷹野 3
大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野 2

かな?
ただ僕も含めてだけど検死の振りにこだわってる人は
少ないんじゃ無いかな?
前原圭一(DM) (18回目)   23時29分  2005/7/1(金)
今の所警備案を出してないのは知恵先生と詩音かな?
あとは、警備の2人だよね。
残り時間が少ないから、早めに出して欲しいな。
大石蔵人(警備) (16回目)   23時30分  2005/7/1(金)
>富竹さん
そこは
大石→レナ・鷹野 葛西→梨花・入江 5
大石→梨花・入江 葛西→レナ・鷹野 2
大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野 2

だと思いますよ。
確かに、あまりこだわってる人も居ないですねぇ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時30分  2005/7/1(金)
検死を抜きにして考えると

大石→レナ 葛西→梨花 6
大石→梨花 葛西→レナ 3 となるわね、
北条悟史(DM) (22回目)   23時31分  2005/7/1(金)
大石→レナ・鷹野 葛西→梨花・入江 (竜沙圭)
大石→梨花・入江 葛西→レナ・鷹野 (大富鷹)
大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野 (悟梨魅)


…なんかトミー・大石さんの集計結果と数が違うし…(汗
間違ってたら各自で修正よろしく。

【全員、もう一度警備案だけ言い直してほしい】かも…。

僕は 大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野 です。
トミーの言うとおり、検死のふりにあまり意味はないよ。
園崎詩音(共感) (25回目)   23時31分  2005/7/1(金)
【占い】レナさん→鷹野さん 梨花ちゃま→監督

もしくはDM・検死になるのであれば

レナ→DMランダム(悟史君or富竹さん)
梨花ちゃま→検死ランダムですね。

【警備】大石→レナ+鷹野 葛西→梨花+監督 
逆も可。どちら側誰を守ってもおっけいですね。
警備の方は縦割りの意味を忘れないで下さい。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時31分  2005/7/1(金)
あら、少し遅れて見逃したようね。失敗失敗……
葛西辰由(警備) (20回目)   23時32分  2005/7/1(金)
私は希望は言っても票は入れない主義なので総意に従います。

一応言うなら
大石さん→梨花・入江、葛西→レナ・鷹野
です。
北条沙都子(DM) (13回目)   23時32分  2005/7/1(金)
>にーにー
北条悟史(DM) (22回目)   23時31分  2005/7/1(金)
大石→レナ・鷹野 葛西→梨花・入江 (竜沙圭)

あってますわよ
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時32分  2005/7/1(金)
>富竹さん
 そうだね、私は葛西さんが梨花、大石さんがレナにはいれば検死はどっちでも現時点では同じだと思うよ。


>悟史
 えっと、もっと単純。梨花とレナとどっちもその時点では私にとっては透明だから、護衛するなら梨花から人判定出ている葛西が梨花ちゃんをまもるほうが、レナ護衛より有効だと思ったの。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時32分  2005/7/1(金)
>大石さん
おっとすみません見間違えちゃいました。
もし皆がこだわってないとすると

大石→レナ 葛西→梨花 7
大石→梨花 葛西→レナ 2

で過半数超えちゃってますね。
実際のところ皆は検死の振りはこだわってるのかな?

>サトシン
あはは、ごめんよ。
言いだしっぺの僕が遅れちゃったのは謝るよ。OTZ
知恵留美子(代行) (11回目)   23時33分  2005/7/1(金)
大石→レナ・鷹野 葛西→梨花・入江
でお願いします。

・・・意識飛んでたort
入江京介(検死) (24回目)   23時33分  2005/7/1(金)
もう一回ですか?
【警備】葛西さん→古手さん・入江 大石さん→レナさん・鷹野さん
こうですけど、そろそろ決めてくださいねー
園崎詩音(共感) (17回目)   23時33分  2005/7/1(金)
もう23時すぎということに気づきませんでした(汗
あ〜ぅ、お姉で入ればよかった(ぉ
ちょっと寂しくなりますけど。それなりにがんばりますね☆
前原圭一(DM) (19回目)   23時34分  2005/7/1(金)
大石→レナ・鷹野 葛西→梨花・入江 (竜沙圭)

これであってるよ。俺も検視に関しては意図はないや。
葛西辰由(警備) (21回目)   23時34分  2005/7/1(金)
>詩音さん
縦警備の意味ですね……裏の裏をかいて見せましょう。
北条悟史(DM) (23回目)   23時35分  2005/7/1(金)
大石→レナ・鷹野 葛西→梨花・入江 (竜沙圭詩知)
大石→梨花・入江 葛西→レナ・鷹野 (大富鷹葛入)
大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野 (悟梨魅)


知恵先生と監督の意見を追加。

>魅音
つまり、あの警備案は葛西さんの分だけだったということ?
大石さんにレナを任せたいということ?

>トミー
どんまい(グッ
検死はこだわってないよ。さっぱり繋がり分からないしね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時36分  2005/7/1(金)
大石→レナ、監督
葛西→梨花、鷹野さん
 
 だけど、別に検死にこだわってないよ。
入江京介(検死) (25回目)   23時36分  2005/7/1(金)
>悟史君
なぜに私の意見は変な方向で反映するのですか?
大石→レナ・鷹野 葛西→梨花・入江 これですけど、私の意見
まあ、別に構わない気もするのですが、気になったので一応
前原圭一(DM) (20回目)   23時36分  2005/7/1(金)
大石→レナ・鷹野 葛西→梨花・入江 (竜沙圭入詩知葛)7
大石→梨花・入江 葛西→レナ・鷹野 (大富鷹)3
大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野 (悟梨魅)3

これで確定かな?
北条悟史(DM) (24回目)   23時37分  2005/7/1(金)
ってうぉぃ!?
「出してないの誰だっけ…」とか見たら、全員警備案出してるやん!

大石→レナ・鷹野 葛西→梨花・入江 (竜沙圭詩知入)
大石→梨花・入江 葛西→レナ・鷹野 (大富鷹葛)
大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野 (悟梨魅)

>監督
ごめんなさい、大石さんと葛西さんの順番が逆だったから間違えて解釈しちゃいました。修正完了。
前原圭一(DM) (21回目)   23時37分  2005/7/1(金)
間違ったorz
大石→レナ・鷹野 葛西→梨花・入江 (竜沙圭入詩知)6
大石→梨花・入江 葛西→レナ・鷹野 (大富鷹葛)3
大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野 (悟梨魅)3
大石蔵人(警備) (17回目)   23時38分  2005/7/1(金)
>入江先生
順番が逆だから、ですな。
そういうのを防ぐ為に意見言う時のフォーマットを提示したんですが、意味無かったですねぇ。んっふっふ。
葛西辰由(警備) (22回目)   23時39分  2005/7/1(金)
警備はこれで決定と言うことで

大石→レナ・鷹野 葛西→梨花・入江

OKですか?
入江京介(検死) (26回目)   23時39分  2005/7/1(金)
>悟史君・大石さん
あはは(汗)
私のせいでしたね、ごめんなさい・・・
園崎詩音(共感) (26回目)   23時40分  2005/7/1(金)
さすが葛西ですね。わたしの中で最も信頼が置けそうです。
どうか鬼をほろぼしてください。それだけが私の望みです。
初日はまあ。あれですね。無理をしないでくださいとだけ言って
おきましょう。大石さんもお願いしますね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時40分  2005/7/1(金)
うーむ・・・どうも魅音の意見を聞いてると怪しい。
有力意見を出してくれてる詩音が人だったら、凹むなぁ明日・・・
北条悟史(DM) (25回目)   23時42分  2005/7/1(金)
大石さんフォローありがとう、監督こちらこそー。

>葛西さん
OKです。

【憂慮】詩音
【占い】レナ→DM 梨花→検死
【警備】大石→レナ・鷹野 葛西→梨花・入江
【代行】隠れて撃つ

でまとめて良いのかな。
大石蔵人(警備) (18回目)   23時43分  2005/7/1(金)
>詩音さん
詩音さんは、今日誰が襲われると思いますか?
こっそり私にだけ教えて貰えませんかねぇ?警備先の参考にしますから。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時43分  2005/7/1(金)
眠いのですよね〜〜(orz
もうちょっとプログラムクラスを落とさないとだめなのですよね
北条沙都子(DM) (15回目)   23時43分  2005/7/1(金)
大石もなかなかいやらしいかもですわ。

ところで、こちらも案まとめておきます?
入江京介(検死) (27回目)   23時44分  2005/7/1(金)
>悟史君
それが最終案みたいですね、了解ですよー
憂慮先もセット完了です
前原圭一(DM) (22回目)   23時44分  2005/7/1(金)
>悟史
俺はそれでOKだぜ。
(ただ現時点では俺の中で詩音の信頼度の方が魅音より高いからそこだけが心残りかな・・・)
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時44分  2005/7/1(金)
うーん…
知恵先生の隠れ憂慮先モードって、鬼巫女が鬼知恵占ったときかなり被害大きいんだよなぁ…。今日使われなさそうだし。
葛西辰由(警備) (23回目)   23時44分  2005/7/1(金)
>詩音さん
実は私も聞きたいです、それ。
初日GJは警備の華ですから。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時45分  2005/7/1(金)
>葛西さん
OKです。

>サトシン
僕はそれであってると思うよ。

>大石さん&葛西さん
GJ期待させて貰いますよ。頑張ってください。
・・・っとプレッシャーを与えてみる・・・(マテw
北条沙都子(DM) (16回目)   23時45分  2005/7/1(金)
憂慮:【詩音】
襲撃:【梨花】
犯人:【詩音】

こうですの?
園崎詩音(共感) (27回目)   23時45分  2005/7/1(金)
.。oO(私が鬼なら悟史くんを冥土に連れて行きたいですね
鬼だと冥土であえないが難点ですけど(ぉ)
大石蔵人(警備) (19回目)   23時45分  2005/7/1(金)
時間もアレですし、宣言しときましょうかね。

【憂慮】詩音
【占い】レナ→DM 梨花→検死
【警備】大石→レナ・鷹野 葛西→梨花・入江
【代行】隠れ憂慮代行
が最終決定となります。各自、自分の担当の投票を済ませて下さい。

【最終決定了解】
【私は投票を済ませました】
知恵留美子(代行) (12回目)   23時46分  2005/7/1(金)
明日の抱負
明後日なってカレーが腐る前に、
占いをもらうようにがんばります。
入江京介(検死) (28回目)   23時46分  2005/7/1(金)
【最終決定了解】
【私は投票を済ませました】
郷に入りては郷に従え、私も宣言しましょう
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時47分  2005/7/1(金)
【憂慮】詩音
【占い】レナ→DM 梨花→検死
【警備】大石→レナor鷹野 葛西→梨花or入江
【代行】知恵任意

【最終決定了解】
【投票終わりました。】
知恵留美子(代行) (13回目)   23時47分  2005/7/1(金)
投票完了です
大石蔵人(警備) (20回目)   23時47分  2005/7/1(金)
おっと、詩音さんだけに聞くのも不公平でしたな。
魅音さん、貴女は誰が襲われると思いますかねぇ?

>詩音さん
貴女の希望でなく、鬼側の襲撃予想をして頂きたいのですが・・・。
それとも、貴女鬼なんですか?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時47分  2005/7/1(金)
>悟史
 ん、りょーかい。あと仮の時の護衛は、巫女一人検死一人が護衛先としてはいいかなと。葛西ー梨花ラインは安全だろうし・・と思ったんだよ
北条沙都子(DM) (14回目)   23時47分  2005/7/1(金)
>詩音さん
ほんとにレナさんの魅音さん人判定がなければ、私も詩音さんを信じていましてよ。
将来の義理のお姉さんですのに;;

>葛西さん、大石さん
悪い鬼を退治してみせてくださいましっ☆
葛西辰由(警備) (24回目)   23時47分  2005/7/1(金)
>詩音さん
。oO(なるほど。参考にさせてもらいますよ)

【最終決定了解】
【設定はまだしてません】(ぉぃ
夜のうちにゆっくり考えておきます。
入江京介(検死) (21回目)   23時48分  2005/7/1(金)
なかなかに警備のお2人はにくいことをしますね(笑)
そういう人たち大好きですよ?

こちらで決めることは2つですね、レナさんの占い、今日のお夜食
【占い】沙都子さん(人判定)
【お夜食】古手さん
占いは沙都子ちゃんにしたいですね、理由としては「一番発言が少なかったから」ぐらいでいいでしょうか(沙都子ちゃんごめんなさい)
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時48分  2005/7/1(金)
【最終決定に了解したわ】
北条沙都子(DM) (15回目)   23時48分  2005/7/1(金)
【最終決定了解】
【私は投票を済ませましたですわ】
知恵留美子(代行) (14回目)   23時49分  2005/7/1(金)
>葛西さん
仮設定はしてくださいね。
寝落ちは危険です(真剣)
前原圭一(DM) (23回目)   23時49分  2005/7/1(金)
【最終決定了解】
【私は投票を済ませました】

さて、明日は沙都子作の激辛弁当とやらに舌鼓でもうちながら
部活に快勝してあんなことやこんなこ(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) (21回目)   23時49分  2005/7/1(金)
>葛西さん
んっふっふ!良いですねぇ、それ。
うっかり忘れないよう、誰かに投票してから悩みましょうね。私はそうしてます。

警備範囲を護るかどうかも考慮に入れて、ね。
北条悟史(DM) (26回目)   23時49分  2005/7/1(金)
>警備二人
守るべきところを守っていれば、GJできるさ(と人警備をやったことない僕が言ってみる。

>魅音
え、えうー!?
つまり、大石→入江 葛西→梨花 とか、そういう意味だったの?

>詩音
DMが初日から冥土に行くのは前代未聞だと思うよ…(笑
昨日はあまり話せなくて、寂しかったよ。(なでなで

じゃ、僕も。
【最終決定了解】
【投票を済ませました】

>葛西さん
>【設定はまだしてません】
笑ってしまったorz
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時50分  2005/7/1(金)
>葛西さん
考えすぎて寝落ちしないで下さいねw
古手梨花(巫女) (25回目)   23時50分  2005/7/1(金)
【最終決定わかったのですよ】
【ボクは投票を済ませたのですよ】

じゃ、眠るとするのです
北条沙都子(DM) (17回目)   23時50分  2005/7/1(金)
今日はあまり喋ることがなかったんですわ。
帰りをもっと早くしないと議論が固まってからでは・・・
明日は頑張りますわね。
園崎詩音(共感) (28回目)   23時50分  2005/7/1(金)
本格的に言えば、お姉がいきているのですし。警備襲撃だと
思いますね〜☆もしくは検死でしょうか。兎に角2人は巫女を
守っていれば十分だと思いますよ。
【最終決定了解】
【私は投票を済ませました】
入江京介(検死) (29回目)   23時50分  2005/7/1(金)
絶対に行動を忘れないでくださいねー、特に巫女と警備
明日、「寝落ちしました♪」とか言ったら問答無用で憂慮しますから
葛西辰由(警備) (25回目)   23時51分  2005/7/1(金)
>知恵さん
なるほど、たしかにそうですね。

【仮ですが設定は済ませました】
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時51分  2005/7/1(金)
>梨花ちゃん
眠かったろうに・・・ご苦労様。おやすみなさい。
大石蔵人(警備) (22回目)   23時52分  2005/7/1(金)
>詩音さん
うん?
警備か検死襲撃だと思ってるのに、巫女を護ってろとはまた不思議な指示ですねぇ・・・。
検死襲撃も結構微妙な線ですね。警備範囲に入ってますし?

それじゃアレです、知恵先生は襲撃されそうだと思います?残されそうだと思います?
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時53分  2005/7/1(金)
>葛西さん
>【設定はまだしてません】
>【仮ですが設定は済ませました】

・・・いいセンスしてますねw
北条悟史(DM) (27回目)   23時53分  2005/7/1(金)
>監督
巫女と警備が「寝落ちしました♪」とか言ったら、問答無用で張っ倒すしかないね、あはは…。
………それ悲しすぎるから(泣

>梨花
お疲れ様、おやすみなさい。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時53分  2005/7/1(金)
すみません、実は昼ごろには設定すませてました。

変える必要がなかったのでそのままです。
せいぜいブラフを張っているだけですよ。
園崎詩音(共感) (29回目)   23時53分  2005/7/1(金)
>大石さん
下手に動くなってことですよ。縦割りの意味を説明させないでください。
検死が無駄に襲撃されやすくなっちゃうでしょーーっ!
園崎魅音(共感) (10回目)   23時53分  2005/7/1(金)
>大石
 そーだね。私の視点でいけば、つまり私を今鬼と疑ってる人が残るほうが鬼側としてはミスリードを成功させてることになると思う。さらに検死、巫女に突撃するのは博打。
 だとしたら、消去法で知恵先生あたりじゃないのかな?うーんでも仮護衛のときに失敗して混乱させちゃってるからね、あまりあてにしないで〜。
入江京介(検死) (22回目)   23時54分  2005/7/1(金)
>沙都子ちゃん
がんばってくださいね、期待してますよ
・・・と言うか、本当は私がKだったらやりやすいんですけど
一度Kをやってみたいんですよね、おしゃべりし放題ですし
(今でも十分しゃべってますが)
園崎詩音(共感) (30回目)   23時55分  2005/7/1(金)
悟史君…冥土で待ってますね〜☆

お姉とレナさんは鬼側とだけ言っておきますね。
あとはわたし鬼判定はありえないです。
のんびりと見てますからレナさんとお姉頑張ってくださいね〜orz
知恵留美子(代行) (15回目)   23時55分  2005/7/1(金)
>大石さん
・・・巫女検死守ってくださいよ。
とりあえず、そういうことは黙ってナイショでやるものです。
ただ、抜かれた警備に非常に厳しい人が少なからずいることを
追記します。
葛西辰由(警備) (26回目)   23時56分  2005/7/1(金)
>富竹さん
一応、夜にテープを聞きなおしてみるつもりです。
寝落ちは洒落にならないので今は勘で入れてますが。
入江京介(検死) (30回目)   23時56分  2005/7/1(金)
>悟史君
「悲しい」で済むレベルでもないですよね、それ(汗)

>警備のお2人
GJ狙いもいいですが、泥沼にならないように気をつけてくださいね

それでは皆さん、おやすみなさい、また明日会いたいですよ
大石蔵人(警備) (23回目)   23時56分  2005/7/1(金)
>詩音さん
縦割りの意味を口にしたのは貴女の方では?
思いっきり巫女を護ってれば〜って言ってますよね。

>魅音さん
詩音さん鬼なんですよね?だったら通ればラッキー、位で巫女に特攻かけませんかね。
園崎詩音(共感) (18回目)   23時56分  2005/7/1(金)
わたしも沙都子ではいるかで悩みました(笑
結局園崎にしましたが共感割れ…orz
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時57分  2005/7/1(金)
>サトシン
>(27回目)   23時53分

それ笑え無すぎだよw
北条沙都子(DM) (18回目)   23時57分  2005/7/1(金)
明日ですけど、梨花が監督を占っていたときの対策を考えないとですわ。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時58分  2005/7/1(金)
>葛西さん
了解です。期待してますんでよろしく。
大石蔵人(警備) (24回目)   23時58分  2005/7/1(金)
(戦犯になったら嫌過ぎるなぁ・・・)
北条悟史(DM) (28回目)   23時58分  2005/7/1(金)
>詩音
うん、また後でね。(なでなで
今日はお疲れ様、詩音。
(詩音と最後まで表で話し合えたこと、一度もないや…orz)

>トミー・イリー
こうやって雑談に紛れ込ませておけば、忘れる巫女さん警備さんもいなくなるさ、多分。(泣
大石蔵人(警備) (25回目)   23時59分  2005/7/1(金)
(変な結果が出たら、私が馬鹿な事したと思って下さい・・・)
園崎魅音(共感) (11回目)   23時59分  2005/7/1(金)
>大石
 ん〜、その手もあるね。ラッキー狙うか確実にいくか、こればっかりは鬼にでもきいてもらわないと・・・
前原圭一(DM) (24回目)   23時59分  2005/7/1(金)
それじゃ、俺もそろそろ寝るとするかな。
大石さん、葛西さんGJ期待してますよ!
大石蔵人(警備) (26回目)   23時59分  2005/7/1(金)
(ドキドキ・・・)
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時59分  2005/7/1(金)
あはは、1日目ラストコールはこのトミーが貰ったっ!w
(ミスってたら笑ってくださいw)
葛西辰由(警備) (27回目)   23時59分  2005/7/1(金)
(同上)
葛西辰由(警備) (28回目)   23時59分  2005/7/1(金)
すべては茜さんのために!
園崎詩音(共感) (19回目)   0時0分  2005/7/2(土)
あぁ、大石さんの中の人好きじゃないかもです(ぇ
知ってる人だったお疲れ様会で30発言説教決定です。
北条沙都子(DM) (19回目)   0時0分  2005/7/2(土)
梨花→監督鬼となりますから、梨花と監督の信用勝負ですわね。
その為には詩音鬼判定は必須ですわね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時1分  2005/7/2(土)
結局最後の最後で魅音にしてしまった。
まぁ、詩音が憂慮決定だろうけど・・・
取り合えず明日の検視に期待かなぁー。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時1分  2005/7/2(土)
やー。やっぱ初参加つらいっすね、詩音さんすごいわ・・・長考も考え物だなあ、セオリーが頭に入ってないから余計にだけど
入江京介(検死) (23回目)   0時1分  2005/7/2(土)
あ、そうか、古手さんが私を占っていたら大変ですね
(常にポジティブに考える鬼)

まあいろいろごねて、何とか憂慮だけは回避したいと思います
一応私は検死能力者ですから、いきなり2日目に憂慮するのはためらってくれるかもしれません
・・・本当はそのために知恵さんの代行を無駄打ちさせたかったんですけどね、それなら判定者が鷹野さん1人になりますから

>詩音さん
既に当たりをつけているのがすごいですよ(笑)
北条悟史(DM) ( 7回目)   0時2分  2005/7/2(土)
うぁぁぁぁぁぁ負けたぁぁぁぁぁッ!!!!!?
葛西さん…強すぎるぜ…!!!
明日のファーストコールはいただきにいくか!
…おきられなさそうだけど…(笑

明日の予定
・トミーに笑顔を投げかける<富竹ジロウ(DM) (23回目)
・警備抜かれてたら悲しむ
・詩音が鬼なら悲しむ

…人DMが立てる予定なんて何もないね!
園崎詩音(共感) (20回目)   0時2分  2005/7/2(土)
>沙都子・監督
十分ですよ初日ですからね。
わたしもKを一度くらいやってみるのが夢ですよー。
葛西LOVE!☆*ちゃうのが個人的に忍びないですね。
入江京介(検死) (24回目)   0時3分  2005/7/2(土)
もともとそのつもりでしたが、【詩音さんは鬼】って判定でいいんですよね、明日は
それと、レナさんの占いはどうします?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   0時5分  2005/7/2(土)
本当にラスト取れるとは……。
できれば、襲撃*したい。もちろんGJでもいいです。
狙うならレナさん警備だけどそこまでするつもりはありません。
ちなみに昼にやった設定と言うのは
憂慮・詩音
警備・梨花
です。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時6分  2005/7/2(土)
さてと1日目終了なんだよ・・・だよ。

詩ぃちゃんどうも人っぽい気が・・・
でも占い信じるなら鬼だし・・・難しいね・・・はぅOTZ

一応詩ぃちゃん鬼、魅ぃちゃんKの園崎鬼切りSSも
ちょっと可能性には含んどかないとね・・・(奇策同盟も出来たしw)

後三四さんの発言数の少なさが気になるんだよ〜はぅ〜・・・
(魅ぃちゃんは後半そこそこ話てるしね。)

勝手な予想だけど今日は(両警備人なら)警備襲撃して
GJに見せかけてくる気がするんだよ・・・だよ。

てか前の村(109話)の初日共感割れ、2日目検死割れが
また起こりそうで怖いんだよ〜はぅ〜w
園崎詩音(共感) (21回目)   0時6分  2005/7/2(土)
>監督・沙都子
ええ、ここで人判定を出す方が難易度が高すぎて
手におえませんからねw 地道に行きましょうか。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時7分  2005/7/2(土)
それにしてもどうも悟史くんとは相性が良いみたいなんだよ。
(前の村(レナで参加)でも悟史くんとRP楽しんでたw)

まぁ、さすがに同じ魂って事はないと思うけどねw
園崎詩音(共感) (22回目)   0時9分  2005/7/2(土)
いや?占いで鬼判定されるのなら人判定でもOK?
いやだめですね。そうするとレナさんにまで被害が行きそうです
から駄目っぽいですね。

レナさんはミス騙りでおねがいします(ぉ
北条沙都子(DM) (20回目)   0時10分  2005/7/2(土)
レナさん、23:16が最後だけど寝落ちはないですわよね?
入江京介(検死) (25回目)   0時10分  2005/7/2(土)
表で宣言した以上、ミス騙りは使えませんねー、いや、使いたくはないですが

>沙都子ちゃん
なんかそんな気もします、少なくともここにはいないかと
園崎詩音(共感) (23回目)   0時11分  2005/7/2(土)
悟史君か沙都子あたりがいいんじゃないですか?
鬼巫女がKを自ら占うとは思えませんし。
人を占えば2日目で人を占う事はなかなかないのでレナさんの
味方にある程度なりそうです。
悟史君あたりがいいと思います。発言具合や内容から
園崎詩音(共感) (24回目)   0時12分  2005/7/2(土)
あぁう、ごめんなさい。半分冗談で半分本気です(ぉ
入江京介(検死) (26回目)   0時13分  2005/7/2(土)
私たちだけで決めちゃいますか?

【憂慮】詩音さん
【占い】レナさん→沙都子ちゃん(人判定)
【実行犯】詩音さん
【お夜食】古手さん
こんな感じがいいですねー、明日沙都子ちゃんが憂慮されたら笑えませんし、保険の意味で占っておきたいです
どうせKなので、後々憂慮されようが占われようが関係なし
北条沙都子(DM) (21回目)   0時14分  2005/7/2(土)
了解ですわ。
園崎詩音(共感) (25回目)   0時14分  2005/7/2(土)
DM占いでしたよね?
たぶん、沙都子か悟史君がいいと思います【正式表明】
園崎詩音(共感) (26回目)   0時15分  2005/7/2(土)
>監督
了解です。
入江京介(検死) (27回目)   0時16分  2005/7/2(土)
うわぅ、別に最終決定じゃないですよ?

私も沙都子ちゃんか悟史君ならいいですよ、沙都子ちゃんはどっちがいいですか?それを最終決定にしちゃって構いませんけど
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時16分  2005/7/2(土)
大石さん、極刑。挑発行為はやめてください。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時17分  2005/7/2(土)
そう言えば(表の方の)レナが
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時16分
で発言終わってるのもちょっと気になるんだよ・・・だよ。

結局占いの集計(表の方の)レナから出て無かったし・・・
まぁ、この事は表には出さない方がいいよね?・・・いいよね?

結界内RPをレナにしてると意外とややこしい事に
今更ながら気づいたんだよ・・・はぅw
(やめる気はありませんw)

後、発言数だけで考えるとすると・・・
(表の)レナ 19回
三四さん 8回
沙都子ちゃん 15回
知恵先生 15回

20回切ってるのはこれだけだね・・・一応チェックしとこっと♪
さすがに早計すぎるはずだとは思うけど推理命のDMなら
きっと何かの意味はあるはずなんだよ♪・・・だよ☆
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時20分  2005/7/2(土)
↑に加えて
魅ぃちゃん 11回
を忘れてたんだよ・・・だよw
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時21分  2005/7/2(土)
お姉、人なのにありえない案です。占われてなければ
あなたが代行で両*されるまでもなく私の勝利です(言い訳)

葛西・悟史君はちゃんと話を聞いてくれたんで完璧です☆
園崎詩音(共感) (27回目)   0時23分  2005/7/2(土)
>沙都子
わたしはどちらでもおっけいですよ。
北条沙都子(DM) (22回目)   0時25分  2005/7/2(土)
どっちでもOKのような。

どっちでも憂慮される可能性は減りますよね
北条沙都子(DM) (23回目)   0時25分  2005/7/2(土)
できれば、にーにーをレナさんが占って、私は梨花に占ってって、梨花はもう明日の朝にはいないんですわね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   0時25分  2005/7/2(土)
どこかの村で見た発言数チェック。

竜宮レナ( 19回 ) 集計係してくれた。都市伝説からすると鬼側
古手梨花( 25回 ) 隠れ憂慮代行の発案者。両検死or検死知恵占い派
入江京介( 30回 ) 検死+DM占い派? 意見たまに似てるかも
鷹野三四( 8回 ) もっと話してほしいなー。鬼かなぁ?
大石蔵人( 26回 ) 両検死占い派 人っぽいかな? 大石萌えー
葛西辰由( 28回 ) 意見似てる場所ある。人っぽい。葛西萌えー
園崎魅音( 11回 ) 初心者さんな人か、騙ってる鬼。
園崎詩音( 30回 ) たくさん話してくれた。でも鬼なのかなぁ?
北条沙都子( 15回 ) 初心者さんか、騙ってるK。北条占い推奨 
北条悟史( 28回 ) 占って人と出してください。ねっ。(切実に
前原圭一( 24回 ) 葛西→レナ派 鬼側かも?
富竹ジロウ( 23回 ) 慣れてる印象? 人なら生きててほしい。
知恵留美子( 15回 ) 簡潔に文章を書く人。人かKの印象。

【鬼予想:1日目】
レナ鷹野詩音 知恵or沙都子K

襲撃は入江か梨花? …うーん。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時26分  2005/7/2(土)
なんだかなぁ。被害妄想なんだけど、占い公開止めて欲しいな。
せっかの鬼巫女が私にとどめさすってどういうこと?
ブルーるーるー。
入江京介(検死) (28回目)   0時27分  2005/7/2(土)
>沙都子ちゃん
どうします?別に明日にのばしても同じですが、今のうちに決めてしまいたいですけど
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時29分  2005/7/2(土)
こんかいはあんましやる気が…はぁ。話の持っていき方も
ちょっと弱くてへたっぽかったし。もっと技量が欲しいです。
入江京介(検死) (29回目)   0時29分  2005/7/2(土)
【憂慮】詩音さん
【実行犯】詩音さん
【お夜食】古手さん
ここまでは確定ですね、詩音さんはがんばって古手さんを*ってきてください、葛西さんがいたらどかしてください
園崎詩音(共感) (28回目)   0時29分  2005/7/2(土)
またあしたー♪
入江京介(検死) (10回目)   0時31分  2005/7/2(土)
なんかそこそこの可能性で人巫女に占われそうですね
ま、なんとかなるでしょう
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時35分  2005/7/2(土)
大石さんの発言ちょっといらつきましたよ。
わたしが人でも警備に口をだしません。ごまかしぐらいわかりなさい
っての。警備を特定されないためのね。絶対鬼に仕立て上げる。

葛西は返事のセンスもあってステキ☆
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時38分  2005/7/2(土)
さんざん悩んだ末、結局無難な道を進む私。
古手さん警備かで悩んだんですけどねぇ・・・。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時42分  2005/7/2(土)
もう風邪っぽいからいらいらしてるのかもしれませんね。
愚痴ばっかりですみません。明日からは楽しくPLできると
良いですね。30発言説教は嘘だけど
1〜5くらいは大石さん向けに不満を述べますね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時43分  2005/7/2(土)
設定確認。よし。間違いは無いね。それじゃあ
おやすみなさいませ〜☆
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時49分  2005/7/2(土)
そういえば大石さん呼称統一なんて言ってますね
こういう呼びかけは好きではないですし。
ぱっと見でわかんないんだったらひぐらしをもう一度どうぞ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時50分  2005/7/2(土)
あああ、やっちゃった。落ち着け私。こんなに愚痴っぽくて
ホントすみません。こう言うときは寝るに限りますね。
一晩寝れば心も落ち着くでしょうしね。
園崎詩音(共感) (10回目)   0時59分  2005/7/2(土)
園崎はしばらくやめます〜orz 短期なら園崎で入るかもです。
えりすさんも時々入ってるみたいだし。

長期ではやっぱりDMですよね。いまのトレンドは(ぇ
園崎茜(司会)         6時0分  2005/7/2(土)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         6時0分  2005/7/2(土)
1日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票詩音
 梨花[ 人 ]0 票詩音
 入江[ 鬼 ]0 票詩音
 鷹野[ 人 ]0 票詩音
 大石[ 人 ]0 票詩音
 葛西[ 人 ]0 票詩音
 魅音[ 人 ]1 票詩音
 詩音[ 鬼 ]11 票【未定】
 沙都子[KOOL]0 票詩音
 悟史[ 人 ]0 票詩音
 圭一[ 人 ]0 票魅音
 富竹[ 人 ]0 票詩音
 知恵[ 人 ]0 票詩音

憂慮されるのは詩音に決定しました。
2日目へ進む
一覧に戻る