◆人狼のなく頃に 第120話 『笑止編』(3日目)
レナ[鬼]
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り8名】
園崎魅音
詩音[鬼]
沙都子[K]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時1分  2005/7/3(日)
3日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。8名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時10分  2005/7/3(日)
大石さん、COOLすぎですよ・・・
うん、困りましたね、レナさんがGJされたってばれるでしょうか?
それとも、知恵さんがKって事で通るかな

これは作戦変更ですね、知恵さんKが通るなら古手−鷹野を残りの鬼にしましょうか、いつか私が占われるでしょうが、それは構わずに受け入れましょう
知恵さんKが通らないなら・・・巫女両鬼でしょうか、わざわざレナさんが実行犯であったことのもっともらしい理由になります
ただ、ここから3人憂慮しなければいけないことを考えると、巫女両鬼は厳しいんですけどね
入江京介(検死) ( 1回目)   6時14分  2005/7/3(日)
予想外すぎますねー、と言うか古手さんに特攻したら通ったんですね
さて・・・面白くなってきました、なんか敗色濃厚ですが、それはそれで開き直っていけますから
入江京介(検死) ( 1回目)   6時18分  2005/7/3(日)
おはようござ・・・なんですか?これ
圭一君が幽体離脱してることにも驚きですが、3人*んでますね

【知恵さんは人でした】
これで検死結果が鬼なら無断代行かと思うんですが、人でしたよ
とりあえず全部の判定を聞きたいんですが、今日は早く出かけなければいけないので朝は無理っぽいです
時間ができたらまた来ます
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時21分  2005/7/3(日)
ふぁーすとこーる&おはようなのですよ。
みなさん、昨日はごめんなのです。
完全に眠ってたのですよ。
憂慮と占いは起きた時に気がついて設定したのですよ。

で、占いの結果を発表するのですよ。
【沙都子は人】なのです

で、この状況って、知恵の無断代行使用しか無いような気がするのですけど・・。
検死の結果で人か鬼かが出るのですから鬼かKかの判断ができるのですよね。
鬼なら残り1人が鬼なのですからSB占いと憂慮で終わりなのですね。
でも、明日ボクがいたら不思議なのですけど。
入江京介(検死) ( 2回目)   6時23分  2005/7/3(日)
カバーストーリー解説
【詩音さん・古手さん・鷹野さん・知恵さんK】
まずはこの形、知恵さんKを全員に信じてもらうことが前提ですが、私と他の巫女検死の信用勝負になります
鬼が二人残っているカバーストーリーなので、明日以降は憂慮をごり押しできますね

【詩音さん・レナさん・古手さん・誰かK】
古手さんと誰かの鬼Kは反対でもぎりぎり大丈夫です、知恵さんKが信じられなかったらこの形でしょう
このカバーストーリーにする絶対条件は、「今日私が占われないこと」です、明日からなら、占われても古手さんを鬼サイドに仕立て上げます
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時26分  2005/7/3(日)
ぅわぁ、ファーストコール失敗なのですよ(orz

入江が人判定を出してるのですね・・・。
おそらく知恵はKあたりなのですよね。

って、今気づいたらレナが鬼で大石がボク警備に
レナがボクに襲撃でもできるのですよね・・・。
多分なさそうなのですけど。
現状で鬼は2人以下だと思うのですよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時26分  2005/7/3(日)
メイドの葛西さんに対抗してファーストコール狙い続行中です。
…って、発言まとめてる間に先こされまくってるよ…茜さーん…orz

さて。
何事だこりゃー☆

1.知恵Kの代行:レナ、鬼の襲撃:大石(警備:レナ以外)
 大石に代行GJされても知恵人と思わせられる。
 入江・圭一に鬼がいる、あるいは梨花が鬼側の可能性?

2.知恵人、レナ鬼の自*、大石人のレナGJ(警備:レナ)
 魅音か悟史のSS目的。僕が言うのもなんだが可能性は低いと思う

3.知恵人、レナ鬼の特攻、大石人のレナGJ(警備:レナ以外)
 巫女が特攻する配置ってどんなのだろ?


検死結果を聞いたけど、知恵先生はKっぽいかなぁ。占いを欲しがってたしね。圭一は、頭でも打ったのかな。早く帰ってきてくれるといいな。
入江京介(検死) ( 3回目)   6時29分  2005/7/3(日)
あはは、逆境って燃えますねー
(ポジティブすぎです)

私の理想は前者のカバーストーリーです、悟史君の信用をいかに勝ち取れるか、にかかってるでしょうね
皆さんも作戦をどんどん出してください、私の案に穴があるようなら指摘もどうぞ・・・ちょっと午前はもう来れそうにないので、またあとで来ますね
入江京介(検死) ( 2回目)   6時32分  2005/7/3(日)
あ、知恵さんが占いにしてほしいと言っていたことで、ちょっとKに見られやすくなってますね
・・・これなら行けますか?って言うか私の責任大きすぎますよぅ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   6時32分  2005/7/3(日)
>悟史
2って大石だけが*られてるのではないのですか?
レナも*られることになるのですか・・・。
って、GJで*られるのですよね・・・。
だめなのですね、今日は、お酒のまわりが厳しいのですよ・・・。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時33分  2005/7/3(日)
レナ→魅音 人
梨花→葛西 人
レナ→悟史 人
梨花→鷹野 人
レナ→入江or圭一 ?
梨花→沙都子 人

警備二人はよく頑張ったと思うなぁ。。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   6時35分  2005/7/3(日)
>悟史
4.知恵Kの代行:ボク、鬼の襲撃:レナ(警備:ボク)
でもできそうなのですよね。
残りの鬼が占われやすいDMにいるための巫女両*
通る確率のほうが低そうなのですけど、通れば大もうけみたいなかんじなのです(穴ありそうなのですね)
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時38分  2005/7/3(日)
ごめん、実は徹夜明けで頭回ってないから、粗があったら突っ込んどいてください…魂が「久々にゲームしたら徹夜しちゃった☆」とか言ってるよこいつぅ〜orz

知恵Kなら 人6鬼2(1度間違えられる)
知恵人レナ鬼なら 人6鬼1K1(2度間違えられる)

昨夜山ほど話題に出てきた 鬼 レナ魅音入江 K鷹野 は可能性をほとんど捨ててみた。この配置なら、普通は梨花喰うよね。そしてこの場合は 人5鬼2K1(1度間違えられる)

どっちにしろ、今日はまだ間違えても大丈夫みたいだ。


>梨花
納得してくれたっぽくて良かった。…お酒って(笑

そうか、確かにそのとおりだ。
4.知恵Kの代行:梨花、鬼の襲撃:レナ(警備:梨花)
両巫女に特攻か。ありえるね。

ただこれ、特攻要員がかなり勇気いりそうだね…もし大石さんが襲撃にGJしたなら、レナ・大石・知恵・特攻要員の4人が*ぬわけか。…壮観だね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   6時45分  2005/7/3(日)
>悟史
うん、ボクもそう思うのですよ。
ものすごくGJが怖い襲撃なのですよね・・・。
襲撃GJさえされなければ今日ボク襲撃で
占いの結果も出ないのですけどね。

ボク視点からで、魅ぃ鬼の可能性をほとんど消してみたのですよ。
そしたらSBor入江に鬼がいそうなのですよ。
確率的には1/3or2/3なのですよね。
・・・・。これって、確実にボクが占えば終わるのですよね。
なら、今日の襲撃はボク確定なのですよ・・・。
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時50分  2005/7/3(日)
正直、6時に来る直前「もしかして僕襲撃して沙都子Kで巫女告発しないかなぁドッキドキ☆」とか思ってたんです…。
僕の祈りは通じませんでした。むぅ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時56分  2005/7/3(日)
あっはっはっはっは。
表を混乱させちゃうかな、とは思ったんですがやっぱりですか。
投票COが無くなったらこうなりますよねぇ・・・。
北条悟史(DM) ( 3回目)   6時56分  2005/7/3(日)
>梨花
初日に詩音が*んでるから、恐らく鬼は残り2人。その2人はステルスしないと危険だよね。…4はかなり博打好きな鬼じゃないと無理だろうなぁ。

両巫女人なら鬼側はかなり危ないね。
占われていないのは 圭一 入江 トミー 魅音 (梨花) の5名
魅音と梨花を除外して考えると 2/3の確率で鬼に当たる。
梨花が人なら今日襲われる可能性があると、僕も思うよ。

さて、ちょっと寝てくるよ…(汗
大石蔵人(警備) ( 2回目)   6時59分  2005/7/3(日)
うわ、危なかったんですねぇ・・・。
私、独断で古手さん護ろうとしてたんですよ、初日。
レナさんに変えといてよかった〜・・・。WGJ起こる所でしたよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   7時0分  2005/7/3(日)
>古手梨花(巫女) ( 5回目)
>なら、今日の襲撃はボク確定なのですよ・・・。
今日の憂慮:圭一 占い:トミー にした場合、圭一入江が鬼なら鷹野喰いで検死結果偽ることも出来る、かな。そういう疑惑のかけかたもあるし…検死は急に減ると怪しすぎだもんなぁ。

監督、鬼かも。

梨花→検死 で梨花入江ライン襲撃。
レナ→入江・圭一 でレナ襲撃。

ぶっちゃけ、怪しすぎないか…?
でも梨花鷹野ラインも怪しいんだよなぁ。監督は発言が人っぽく感じてたし。後でテープ聞きなおそうっと。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   7時1分  2005/7/3(日)
っと、ちゃんと言ってませんでしたな。
【私は魅音さんを警備しました】
【私はレナさんと刺し違えました】

んっふっふ・・・。悟史さん、答えは3.で私が巫女検死以外を護った、ですよ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   7時11分  2005/7/3(日)
まだ誰も来ないですなぁ・・・。
葛西さんと知恵さん来た時の為に、喉温存始めましょうかね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   7時11分  2005/7/3(日)
>悟史
魅ぃをグレーとして考えるなら
悟史もグレーに早変わりなのです(ぇ?)
この場合はレナが鬼の状態なのですよ。
従って使用したのは2or3なのです。
グレーなのは圭一 入江 トミー (魅音 (梨花) 悟史)
6人中1人が鬼なのですよね・・。

これなら確立は1/6なのですよね・・・。

鬼側がステルスしないといけないと思うのは同意するのですよ。
変な推測なのですけど
状況だけだと、詩ぃ鬼のボクが入江占い範囲なのですから
ボクに特攻の葛西GJなのです。
知恵Kで大石orレナ代行の襲撃がレナor大石なのです。
(大石なのは謎なのですけど、今日ボクを襲撃するためなのかもしれないのですよね)
で、レナの占い範囲の入江潰しとかも・・。
かなり博打好きな鬼になったのですよ(笑)

さて、ボクも眠ってくるのですよ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   7時22分  2005/7/3(日)
コレってひょっとして誰も私のGJに気付かなかったら、今日古手さんが襲われて明日以降勘勝負なんでしょうか・・・?
いや、気付いたとしても同じ事ですか。どっちみち今日古手さんが襲われるでしょうし。
最後の鬼は悟史さんでしょうかね?レナさんの占い先ですし。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時11分  2005/7/3(日)
おはようございます。

魅音さん警備ですか。
すごいですね。
かなりギャンブル、でも鬼はこれでかなり混乱してると思いますよ。
ただ、悟史君が鬼の場合憂慮されにくい状態なのが気がかりですね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   8時18分  2005/7/3(日)
ついでに、気がかりだったけど、まさか本当とは思わなかったもの。
北条悟史(DM) (28回目)   23時58分  2005/7/1(金)

これが、本当なら悟史君と詩音さん、竜宮さん後、誰かですね。

あと、表に突っ込み。代行、襲撃を同時に使って巫女襲ってたら。
鬼からすれば、最悪今日はKばれ、鬼2人目死亡ですから。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   8時22分  2005/7/3(日)
表突っ込み2。
本当に博打が好きなのは、大石蔵人さんです。
凄すぎる。とさえ思いましたよ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時48分  2005/7/3(日)
ありえない…orz 失敗したら巫女襲撃されるかもなのに
どうしてお姉かな〜。大石さんから襲撃しちゃえばよかったですね
まあ、それはそれで園崎両鬼説が出そうなんでこまりますが。

知恵先生Kか レナさん自害もありですね。悟史君と
沙都子のDMステルスで最後まで残れそうですし。ね
知恵先生KのGJ騙りが良いと思います。いまのところ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時53分  2005/7/3(日)
お、さすが悟史君と梨花ちゃま。
普通に考えたら。襲撃→大石 代行→レナさん
がリスクが少なくて失敗しても誤魔化せる鬼としても悪くない
やり方ですから。うん、こういう方向に行くと良いですね…。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時1分  2005/7/3(日)
大石めっ!!許さない!!

嘘、嘘ですよ〜。最後までやな人でしたね大石さん。
あそこでお姉を守るなんてひねくれ者っぽい…。
ま〜敵は梨花ちゃま・富竹さんぐらいですね。圭ちゃんは
新しい人がなれていない事を祈りましょう。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   9時6分  2005/7/3(日)
普通に大石さんMVP級の働きです。おめでとうございます〜☆
卓越した直感と推理力?っでレナさん撃退なんてすごすぎ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   9時10分  2005/7/3(日)
巫女両人の場合…は無理っぽいですねorz

【梨花・鷹野・詩音・知恵K】ってところが監督に疑いを
掛けるような配置っぽくていいですね。

レナさんには悪い事をしました。いっしょに大石さんを
呪いましょうか?かぜひけーかぜひけー
園崎詩音(共感) ( 4回目)   9時15分  2005/7/3(日)
【レナ・魅音・詩音・誰かK】のSS見たことがありますから
CSとしても悪くなさそうです。これが自害の場合ですね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   9時39分  2005/7/3(日)
あと悟史君がこわいけど…悟史君視点だとレナさんは、ほぼ人
ですね。これだと占いを避けたと監督が疑われそうです…(泣
明日に占ってもらえればなんとかなりそうですね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   9時41分  2005/7/3(日)
ともったら、このタイミングで自害はありえないですよね…。
明日の結果がこうなら自害でもありなんでしょうけど。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時42分  2005/7/3(日)
みんなおはよう。

ところで・・・なにこれ?正直予想の範囲外・・・(汗
圭一くんは幽体離脱してるし・・・(滝汗

梨花ちゃんとサトシンの可能性を纏めると・・・

1.知恵Kの代行:レナ、鬼の襲撃:大石(警備:レナ以外)
2.知恵人、レナ鬼の自*、大石人のレナGJ(警備:レナ)
3.知恵人、レナ鬼の特攻、大石人のレナGJ(警備:レナ以外)
4.知恵Kの代行:梨花、鬼の襲撃:レナ(警備:梨花)

・・・か、僕視点での可能性は1か4が高めかな・・・?
知恵先生が占いに執着してたのが気になる・・・

鷹野さんの検死結果もまだだし他の可能性もあるかもしれないから
もうちょっと考えてみる事にするよ。

あと僕はこの後しばらくしたら撮影に出かけるけど
戻るのは大体21時前後になると思う。
なるべく早く戻れるようにしとくよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時44分  2005/7/3(日)
はぅ・・・完全にわけわかんないよ〜OTZ

どうしよ・・・憂慮候補には間違いなく上がるだろうけど・・・
頭が全然追いついて無いんだよ・・・だよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   10時6分  2005/7/3(日)
みんなおはよ〜。
 ・・・なんかすごいことになってるね。とりあえず・・梨花、未成年だからお酒は駄目だよ?(先日の自分は棚上げ)

 富竹さんがまとめてくれてるんでそれをもとに意見をいわせてもらうと・・・4分の1で大石さんがGJするよりは、知恵先生Kだったと考えるほうが自然なのかな。
 鬼としては警備を失くして、梨花がいうように今日巫女襲撃したいんじゃないかなあ、と思うよ。
 というわけで、1の「知恵Kの代行:レナ、鬼の襲撃:大石(警備:レナ以外)」を推すよ。
 4の場合、代行を警備止めしたってことになるんだけどこれは可能なのかな?


 正直、知恵先生は人かなと思ったんだけどね・・・
鷹野三四(検死) ( 1回目)   10時6分  2005/7/3(日)
おはよう。遅れてごめんなさいね。

まず検死結果の報告をしておくわ。
【知恵先生は人だったわ】

今の所彼女はKの可能性が最も高いと思ってるわ。
何といっても無断代行使用ですものね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時14分  2005/7/3(日)
はぅあっ。

い、い、いったい何がございましたの?

日曜日でゆっくり起きてみて、びっくりでございますわよ。


テープ見てまいりますわ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   10時20分  2005/7/3(日)
>監督
知恵先生Kの前者案でとりあえず進めますわ。

今日の憂慮と襲撃はどうなるんでございますの?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時22分  2005/7/3(日)
はわわわわわっ。

い、いったい なにごとですの?

沙都子、びっくりですわ。

ちょっとテープ聞いてきますわね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   10時25分  2005/7/3(日)
>沙都子
今日の憂慮は たぶんSB(圭ちゃんで) SB占い(富竹さん)
あたりになりそうです。運が悪いと監督が占いを避けるため
レナさん代行といった感じで取られそうですorz
園崎詩音(共感) ( 7回目)   10時27分  2005/7/3(日)
レナさん代行はあからさまなんで、監督に疑いを掛けようと
見え見えなんで。明日の梨花ちゃまの占いが監督なら
対応出来ます(5日目勝利シナリオ)

今日監督占いはたぶん困ります。
あす梨花ちゃまを憂慮できても次の日監督憂慮になっちゃいますからね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   10時31分  2005/7/3(日)
この状況は皆さんのおっしゃるとおり、知恵先生が無断代行したってことですわよね?

でも、監督も鷹野さんも人判定・・・
人が無断代行なんてすることがあるのでございます?

Kなら充分ありえますわよね?

知恵先生鬼なら、監督と鷹野さんも鬼かKでないとダメでございますから、

知恵鬼、詩音鬼、監督鬼、鷹野K
知恵鬼、詩音鬼、監督K、鷹野鬼

って書きかけて 上の可能性ってありますわよね?
そうすると梨花が監督占いか監督憂慮になって詰んでしまいます?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   10時32分  2005/7/3(日)
今日の襲撃はSBですね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   10時33分  2005/7/3(日)
レナさん→鬼隠し
大石さん→鬼隠し
知恵先生→祟り

圭一さん→幽体離脱

梨花→沙都子:人
レナさん→?
監督→知恵先生:人
鷹野さん→知恵先生:人


この状況は皆さんのおっしゃるとおり、知恵先生が無断代行したってことですわよね?

でも、監督も鷹野さんも人判定・・・
人が無断代行なんてすることがあるのでございます?

Kなら充分ありえますわよね?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   10時34分  2005/7/3(日)
下の3行削って出しますわ。

監督の線は書かずにSB攻撃でまいりましょうか。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   10時35分  2005/7/3(日)
>沙都子
【知恵鬼、詩音鬼、監督鬼、鷹野K】
の場合、監督が憂慮される危険が濃厚なんで
人視点ならありえる話です。ただ低い可能性ですね

【知恵鬼、詩音鬼、監督K、鷹野鬼】
鷹野さんが梨花ちゃまに占われているんでなさそうです。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   10時43分  2005/7/3(日)
>にーにー
もしかして年上趣味なのですの?

>富竹さん
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時42分  2005/7/3(日)

4が濃厚かと思いますけど、他の可能性も捨て切れませんわ。
梨花から人判定貰ったので、梨花からは信用してもらえそうでございますけど、
寝ぼけた頭では何がなにやら・・・
園崎詩音(共感) (10回目)   10時48分  2005/7/3(日)
富竹さんの言う通り、昨日の知恵先生は占いを希望していたので
そして4分の1のGJは正直確立が低いので知恵先生Kの代行の
可能性が高いんです。

実際には4分の1どころかお姉を狙ってGJなんて
普通ありえないんですが…(笑)
大石さんが人なら昨日は巫女を守るべきですね。
ちっくしょーorz
北条沙都子(DM) ( 5回目)   10時50分  2005/7/3(日)
結局、警備2人ともGJいやBJしたわけですわね・・・orz
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   10時52分  2005/7/3(日)
あらら、私返り討ちにされちゃったんだね〜。
まぁ、相棒は活躍してくれたんだけどね・・・はぁ、残念。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   10時57分  2005/7/3(日)
正直結果見て代行使ってGJ騙りしたと思ってた人がここに。

大石さんすばらしいです。
これぞGJ!ですね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   11時0分  2005/7/3(日)
さて撮影に出掛ける前に簡単に僕の考えを纏めておくよ。

まず【富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時42分】で僕が
1と4を推してるのは前述した知恵先生が占いに執着してた事と
この時点で鬼巫女が特攻(自*)をする事が考えにくい事

ここからはレナちゃんが人サイドとして考えることになるけど
(レナちゃん鬼サイドの他の考えがちょっと浮かばない・・・
 頭が回って無いみたいだ・・・他に考えられるなら指摘して欲しい。)

残ってる人の中で透明なのは【梨花・入江・圭一・僕】の4人
僕は自分視点で人だから論外。
梨花ちゃんは占いようが無いし失礼だけど
今日襲撃されるかどうかで判断するしかないと思ってる。

残るは圭一くんと入江先生だね・・・どっちも昨日の時点では
レナちゃんの占い範囲だったけどレナちゃんが人だとすると
おそらく入江先生を占おうとしてたと思う。
(総意に任せてた感があるし総意は入江先生中心だった。
 僕も警備が1人で無かったら入江先生固定占いを推してたはず。)
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   11時0分  2005/7/3(日)
以上の事から僕の(現段階での)暫定意見は
【憂慮】入江
【占い】圭一
レナちゃん鬼の別パターンが出てきたらまた考える事になるけど
僕の最終意見に近いと思う。

あと、これを言うと僕の黒度が高くなるような気が
するんだけど・・・僕自身も思ったことだから言っておく事にする。

圭一くん離脱=鬼がこの時点で離脱は考えにくい=圭一くん【人】

このメタ推理が1番怖いね。
まぁ事実、僕自身も思っちゃってるけど(苦笑
葛西辰由(警備) ( 2回目)   11時2分  2005/7/3(日)
>大石さん
おとといですが実は独断でレナさんを守ろうとしてました。
抜かれたら嫌だったので梨花さん警備にしましたが。

さて、これで残る鬼は一人のみ(悟史くん?)
Kもいますが放っておいてもいいでしょう。
今回は話術勝負になりそうですね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   11時4分  2005/7/3(日)
>魅音ちゃん
代行GJは可能のはずだよ。
確かどこかの村で見た覚えが・・・

>鷹野さん&沙都子ちゃん
上でもあげたけど僕は無断代行使用(知恵先生K)だと思う。
園崎詩音(共感) (11回目)   11時5分  2005/7/3(日)
>レナさん
年をとった大石さんがお夜食になっちゃってでごめんなさい。
お姉の方がおいしいとおもったんですが。
斧でばっさりがみたかったです(ぇ

>沙都子
最後までやな警備達でしたね。GJ2連発も滅多に見られないんで
おいしいですが…(笑
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   11時8分  2005/7/3(日)
と言うか【富竹ジロウ(DM) ( 3回目)】で上げた
メタ推理がほんとに怖い・・・

昨日の晩に圭一くんが発言してる事から24時間
村に来ず強制離脱は考えられない。
となると圭一くんが自主離脱した事になる。

リアル都合なら仕方ない気がするけど
それなら朝の時点で一言残してから離脱すると思う・・・

これは反則にはなら無いのだろうか・・・?
ちょっと今の僕には判断出来ない・・・
園崎詩音(共感) (12回目)   11時10分  2005/7/3(日)
ぎゃー、富竹さんが離脱で人確定とか言ってるし…orz
園崎詩音(共感) (13回目)   11時12分  2005/7/3(日)
っと、失礼しました。きゃーですね。
わたしは鬼でも礼儀と節度を守らないと…(ぇ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   11時19分  2005/7/3(日)
鳩で見るために自分の推理を纏め様と思う・・・まず*んだ人に関して

葛西・大石
極めて高い確率で人、襲撃(GJ)で*んだ可能性が高い。

詩音
高確率で鬼、人(K)だとするとパターンは↓くらいか?
【入江・レナ・魅音・鷹野K】か【入江・鷹野・詩音・魅音K】

レナ
高確率で人、鬼(K)のパターンは今は浮かばず熟考が必要。

知恵
高確率でK(鬼)無断代行の可能性が高い。
仮に人だとしたら無断代行は撃たないと思うがパターンを
考える必要はある・・・これも熟考が必要。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   11時19分  2005/7/3(日)
>魅音さん
守ってもらっていたのに……。
というかこの村は二夜連続GJですか……。
鬼にとっては悪夢ですね。
というかこれで人がまけたら……。

さて、表では残り鬼が2人Kなしと見てますが
本当は鬼1K1です。
残り鬼1人なので冥土は気楽に観戦できますね。
2回は間違っていいので
憂慮は検死のどっちかでいいでしょうか?
知恵さんKと見てるので両巫女は人→占われた人が人
と見られているのがいいのか悪いのか。
梨花さんを今日の夜襲うと沙都子さんと入江先生は人確定する
のでデメリットもある。
でも、今日梨花さんを襲撃でしょう。

(というより投票COがあったら鬼はほぼ詰まれてますね。)
園崎詩音(共感) (14回目)   11時24分  2005/7/3(日)
あと、監督。気にしていないと思いますけど
気にしていたらまずいんで。お姉襲撃は失敗しましたけど
悪手ではないです。それに私もお姉襲撃で賛成なんですから
気にしちゃだめですよ?大石さんが全部悪いんです(ぉ

それに連帯責任ですしね〜☆
知恵留美子(代行) ( 4回目)   11時29分  2005/7/3(日)
この状況、GJ騙りに見えますかね?

パターンとして、

両方成功
鬼特攻成功 (今回はこれに見える。)
私特攻成功 

このパターンで、私特攻成功なら終わってるじゃないですか。
鬼一人、K確認済みで、なおかつ白がイッパイ
こんな状態になる危険性があるなら。
黙って*んだほうがまだましな気がします。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   11時30分  2005/7/3(日)
今日の結果としてありうる範囲がです。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   11時31分  2005/7/3(日)
富竹さんメタ推理は思っていても口に出さないで下さい。
周りに波及しちゃうでしょ?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   11時32分  2005/7/3(日)
圭ちゃんも絶妙なタイミングで抜けてるし。
園崎茜(司会)         11時32分  2005/7/3(日)
圭一の幽体離脱が回復しました。
しかし、まだ記憶に障害が残っているようです。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   11時33分  2005/7/3(日)
人の勝利を祈って、カレーでも作りますか。

たまねぎをきざんで炒めてましょう。

>ALL
昨日言ってたお茶とお菓子置いておきますね。セルフサービスです。
大石さんもどうぞ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   11時33分  2005/7/3(日)
投了っぽいかな。富竹さんを強制憂慮して
監督襲撃といったところですね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   11時34分  2005/7/3(日)
3日目から参加ってキツ!
しかもGJだか無断代行が発生してるし…

今からログ読むか〜…
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   11時34分  2005/7/3(日)
次に残ってる人に関して・・・

富竹
自分なので人、論外w

梨花
高確率で人、ただし正直3日目終了時に襲撃されるかどうかで
見るしか無い気がする・・・鬼サイドなら怖い人物1

悟史
2日目レナから人判定、レナ人だと考えると高確率で人
Kの可能性すら低いと考えて良いかも、人なら頼りになるが
鬼サイドなら怖い人物2

沙都子
3日目梨花から人判定、
現状梨花が人サイドの可能性が高い為高確率で人。

魅音
ランダム占いでレナから人判定、現状だと詩音鬼の確率、
レナ人の確率が高い為極めて高い確率で人。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   11時34分  2005/7/3(日)
圭一
透明、発言的にはちょっとステルスっぽい感じが・・・(失礼
3日目開始直前に離脱の為メタ推理が展開しそう・・・
せめて一言残して欲しかった・・・OTZ

鷹野
2日目梨花から人判定、梨花が高確率で人の為おそらく人
【入江・レナ・魅音・鷹野K】が残ってるが
今日の憂慮が入江になれば問題なし。

入江
透明。正直現時点で自分視点だと1番黒度が高い。
その場合は【レナ・入江・魅音・鷹野K】(低確率)か
【入江・圭一・詩音・知恵K】(確率高め)がある。
他のパターンの検証が必要。
尚、詩音の項で上げた【入江・鷹野・詩音・魅音K】は
梨花が鷹野に人判定を出してる為削除。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   11時38分  2005/7/3(日)
結論
現状で考えられるのは
【レナ・入江・魅音・鷹野K】か【入江・圭一・詩音・知恵K】
どちらの場合でも今日入江憂慮が出来ればベスト。

ただしレナ鬼サイド、知恵人である可能性が
考察出来ていないのがネック。
熟考してこい>自分w
園崎詩音(共感) ( 7回目)   11時40分  2005/7/3(日)
初日のまずいですね〜、わたしの固有結界。
特に園崎で入って不満を述べている辺りと大石さんに対して
敵意剥き出しでオヤシロさまが警告してるかも……orz
おしかりは謹んで受入れますね。
オヤシロさま(GM)         11時41分  2005/7/3(日)
圭一の結界見てもリアル事情みたいだし
別に鬼が事情で離脱しないという傾向はないからなあ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   11時42分  2005/7/3(日)
おっ、圭一くんが戻ってきたみたいだね。
ひと安心したよ。

さて僕はそろそろ撮影に出掛ける事にする。
前述してるけど戻ってくるのは20時〜21時頃になると思う。

鳩で状況チェックしてなるべく考えるようにするよ。
それじゃ、また夜に・・・
葛西辰由(警備) ( 4回目)   11時42分  2005/7/3(日)
圭一くんは……。
メタでも鬼でもリアル事情で夜のうちに離脱すれば一日あれば誰か入ってくれそうですし、必ずしも人とは言えないのですが。

といっている間に圭一くんが復活。
オヤシロさま(GM)         11時46分  2005/7/3(日)
圭一が一言リアル事情ですと言ってから出てくれれば
よかったのだが。展開次第では富竹強制憂慮してもいいと思う。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   11時46分  2005/7/3(日)
GJ騙りっていうのは
知恵さんがレナさんを代行、大石さん襲撃で
大石さんがレナさんの襲撃をGJしたと思わせることです。

もし知恵さんの代行がGJされたら大石さんが襲撃
知恵さんが返り討ちですが憂慮アナウンスしかないので
失敗しても問題は特にありません。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   11時49分  2005/7/3(日)
>葛西さん
ありがとうございます。
確かにそれならいけそうですね。

まあ、それでも今日代行は微妙な気がしますけど。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   11時53分  2005/7/3(日)
富竹さんの発言はちょっと勘弁ですわね。

>オヤシロさま
確かにマナーとして、圭一さんには一言いっておいて欲しかったですわね。

>監督
魅音さん警備なんて大石さんがニュータイプだとしか思えませんわ。
お疲れ様会が楽しみですわ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   11時54分  2005/7/3(日)
初参加の前回に続いて今回も強制憂慮なんてことになったら
それこそオヤシロさまの祟りとしか思えませんわ。

オヤシロさま、そんなに北条が憎いのですか?(違
園崎詩音(共感) (15回目)   11時58分  2005/7/3(日)
>オヤシロさま
わかりました。許可ありがとうございます。
監督が憂慮されそうな場合は富竹さん強制憂慮しても詰みっぽいんで
そうなった場合発動と監督襲撃になると思います(たぶん)
この辺はみんなで相談しますね。

それでも監督なら…監督ならなんとかしてくれる(某台詞?)
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時2分  2005/7/3(日)
疑:レナ(自動的に悟史も)
信:富竹・入江・梨花(状況的に)

1日目
初日判定に鬼なんて言ったら即憂慮
梨花→葛西【人】
レナ→魅音【人】
魅音→詩音【鬼】
詩音→魅音【鬼】
2日目
詩音憂慮
葛西襲撃
特攻要員がいて、失敗しても警備消せるわけだから葛西直接襲撃はありえない。
葛西直接襲撃は後回しでも良いし。
入江→詩音【鬼】
鷹野→詩音【鬼】
梨花→鷹野【人】
レナ→悟史【人】
3日目
知恵憂慮
レナ襲撃
大石襲撃
入江→知恵【人】
梨花→沙都子【人】
鷹野→知恵【人】
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時7分  2005/7/3(日)
代行と襲撃で巫女両*の場合、俺視点では鬼がいなくなってしまう(富竹さんは人だと思う)
よってレナの梨花襲撃GJではないだろうか。
悟史が襲撃したら芋づるでレナ鬼もバレるからな。
オヤシロさま(GM)         12時7分  2005/7/3(日)
「富竹人かつ圭一人なら富竹強制憂慮がくると思うから
今日の憂慮は富竹or圭一にしようと思います。」と
入江が言ってもいいよ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時11分  2005/7/3(日)
まぁ↑の可能性の場合残り鬼1K1だから後回しでいいと思う。
(というか明日終わることはどう考えてもありえないが)
オヤシロさま(GM)         12時12分  2005/7/3(日)
う〜んだめか。この場合単純に富竹圭一が強制憂慮対象になったと
考えた方がいいな。
オヤシロさま(GM)         12時14分  2005/7/3(日)
つまり今日入江富竹圭一以外憂慮なら勝利ということに。
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時17分  2005/7/3(日)
レナ鬼の場合
【レナ・詩音・悟史・K】で確定
レナKの場合
【入江・詩音・悟史・レナK】
梨花Kの場合
【鷹野・沙都子・入江or富竹・梨花K】
梨花鬼の場合
【沙都子・鷹野・入江or富竹・K】
巫女両方人の場合
【詩音・入江・富竹・K】(そんなバカな)

こんな感じか?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   12時17分  2005/7/3(日)
あー・・・。GJ率高める為に警備範囲外護るってのを匂わせなかったのが裏目に出たかなぁ・・・。
誰も私の無断警備だと思ってませんね。
知恵さんKの無断代行、レナさん人だと思われると実質鬼巫女切りのSSと変わらない・・・。

お願いですから、誰か気付いて下さい・・・。
それだけが、私の望みです。
園崎詩音(共感) (16回目)   12時20分  2005/7/3(日)
>オヤシロさま
それって…鬼の勝利という事でしょうか?
(入江・圭一・富竹憂慮以外)い、良いですね…。
鬼側でなんとかなるかもしれない範囲なので助かります。
前原圭一(DM) ( 6回目)   12時20分  2005/7/3(日)
うぁぁ詩音が鬼だろうがー

レナ鬼の場合
【詩音・レナ・悟史・K】で確定
レナKの場合
【詩音・悟史・入江or富竹・レナK】
梨花Kの場合
【詩音・鷹野or沙都子・入江or富竹・梨花K】
梨花鬼の場合
【詩音・鷹野or沙都子・入江or富竹・K】
巫女両方人の場合
【詩音・入江・富竹・K】(そんなバカな)
大石蔵人(警備) ( 7回目)   12時24分  2005/7/3(日)
悟史さんはどっちでしょうね。
レナさんに占われてるから、DM4人内に鬼が居たんなら彼だと思います。
でもDMが全人だったら。つまりは入江さんが最後の鬼だったら富竹さん案で人勝ちですよね。

>知恵さん@3
博打とも思ってなかったんですけどねぇ・・・。最初から魅音さん襲われそうだと思ってましたし、敢えて巫女検死で誰が襲われるか?に焦点を絞ってるように見せましたし。
知恵さんが鬼じゃなかったなら、安全に襲えるのは私か魅音さんですからな。

>葛西さん@2
お互いにお互いの警備範囲護ろうとしてたって事ですか(笑
それはそれで面白いですねぇ・・・。
前原圭一(DM) ( 7回目)   12時26分  2005/7/3(日)
俺視点で悪いが鬼配置を考えてみた。

レナKの場合
【詩音・悟史・入江or富竹・レナK】
(3人死亡がおかしいので却下)

レナ鬼の場合
【詩音・レナ・悟史・K】

梨花Kの場合
【詩音・鷹野or沙都子・入江or富竹・梨花K】
(3人死亡がおかしいので却下)

梨花鬼の場合
【詩音・鷹野or沙都子・入江or富竹・知恵K】

巫女両方人の場合
【詩音・入江・富竹・知恵K】
(富竹さんは人っぽいので考えづらい)
前原圭一(DM) ( 8回目)   12時28分  2005/7/3(日)
俺視点で悪いが鬼配置を考えてみた。

レナKの場合
【詩音・悟史・入江or富竹・レナK】
(3人死亡がおかしいので却下)

レナ鬼の場合
【詩音・レナ・悟史・K】

梨花Kの場合
【詩音・鷹野or沙都子・入江or富竹・梨花K】
(3人死亡がおかしいので却下)

梨花鬼の場合
【詩音・梨花・鷹野or沙都子・知恵K】
もしくは
【詩音・梨花・入江or富竹・知恵K】

巫女両方人の場合
【詩音・入江・富竹・知恵K】
(富竹さんは人っぽいので考えづらい)
前原圭一(DM) ( 9回目)   12時30分  2005/7/3(日)
憂慮票が知恵に集中した時点で知恵Kはないだろ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時32分  2005/7/3(日)
ん…、どうやら意識を失っていたみたいだな。
一応記憶は取り戻してるので、これからよろしく頼むぜ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時33分  2005/7/3(日)
で、考えてたことをいっきに喋ろうか。

俺視点で悪いが鬼配置を考えてみた。

レナKの場合
【詩音・悟史・入江or富竹・レナK】
(3人死亡がおかしいので却下)

レナ鬼の場合
【詩音・レナ・悟史・K】

梨花Kの場合
【詩音・鷹野or沙都子・入江or富竹・梨花K】
(3人死亡がおかしいので却下)

梨花鬼の場合
【詩音・梨花・鷹野or沙都子・知恵K】
もしくは
【詩音・梨花・入江or富竹・知恵K】

巫女両方人の場合
【詩音・入江・富竹・知恵K】
知恵留美子(代行) ( 8回目)   12時33分  2005/7/3(日)
昨日、思い切って悟史君を埋めておけばよかったかも。
そうすれば、*人の作り出した謎空間に、鬼も人も惑うことに。
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時36分  2005/7/3(日)
というわけで巫女Kはないわけだな。

で、俺の考えだが、
代行と襲撃で巫女両*の場合、俺視点で鬼がいなくなってしまう(富竹さんは人だと思う)
よってレナの梨花襲撃GJではないだろうか。
悟史が襲撃したら芋づるでレナ鬼もバレるからな。
(まぁ、梨花鬼の知恵検死あたり代行も考えられるが…)

それに知恵先生に憂慮票が集中してた時点で知恵先生Kは考えづらいんだが…。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時38分  2005/7/3(日)
>詩音(11回目)
えぇ・・・残念だわ。
折角新鮮で美味しい者を食べれるかと思ったのにね〜・・・
でも、相棒は血を吸えたから満足みたい。



・・・圭一、富竹が強制憂慮対象ですか・・・
強制憂慮許可、有難う御座います。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   12時38分  2005/7/3(日)
新圭一君万歳
大当たりですよ。
園崎詩音(共感) (17回目)   12時39分  2005/7/3(日)
わたしだけだと暴走気味なんでみなさんの意見が聞きたいですね。

監督占いはどうでしょうね。表の皆さん視点では鬼2(知恵K)
ですから、明日占いで監督鬼判定が出ても鬼1人行方不明ですから
(レナさん自害はありえないので現状)
SB憂慮でSB襲撃監督鬼判定でもいけそうな気がしますけど。
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時43分  2005/7/3(日)
まぁレナ鬼の場合は鬼残り1だから後回しで良いと思う。

よって今日の憂慮は
監督か沙都子か鷹野さんを考えてる。
優先度的には
監督>>沙都子=鷹野さん
かな。

なんか穴だらけな気がするから、是非ツッコミを頼む。

それじゃ一度出かけてくるぜ。
園崎詩音(共感) (18回目)   12時50分  2005/7/3(日)
くっ、圭ちゃんがなれた人の予感がひしひしと…
もしかしたら明日で終わってるかもしれないので圭ちゃんには
申し訳ないですね。

もし監督憂慮になりそうでしたら、今日を強制で逃れても
ほぼ無理(敗北)なのでSB強制で監督襲撃。人の勝利。
もしくは普通に監督憂慮でも人側が綺麗に勝てるのでいいかも
しれませんね。

>レナさん
なんだか、黒猫の○リードみたいでs(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時53分  2005/7/3(日)
うお、レナ鬼の場合に
【レナ・入江・魅音・鷹野K】
を加えるのを忘れてたぜ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   12時57分  2005/7/3(日)
>知恵さん
それで悟史さんが鬼だったら、今日には終了してて鬼ビックリ!!ですなぁ。
んっふっふっふっふ!!!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時7分  2005/7/3(日)
私としては今日梨花ちゃんの襲撃は有り得ないと思うのよね。
判定から知恵先生のKは確実でSSでも無い限りきっとレナちゃんは
人間側。つまり、人にとって魅音ちゃんと悟史くんは確実に
信用できる人物になるわ。

そして、梨花ちゃんを襲撃した場合には私と沙都子ちゃん
がこちらもSSで無いほぼ人間側であることが確定するわ。
そして、それが現実の場合は私、沙都子ちゃん、魅音ちゃん、
悟史くんの意見を統一できれば負ける事は無いと思うのよね。

つまりね、私の視点から見ると前原くん、ジロウさん、入江先生
の中に残りの鬼がいる可能性が高いと思うの。
けど、沙都子ちゃんと梨花ちゃんのラインがある可能性も
まだ否定できないわ。私に白出ししてくれたからって
梨花ちゃんと沙都子ちゃんを完全に信用していいかはわからないしね。

今の所、私の説は

1・富竹、入江、前原の内に二人
2・梨花、沙都子ライン
3・レナSS 魅音、悟史鬼

こんなところかしら。理想は1。2は余り愉快じゃない可能性。
3は一番有り得なさそうだけど、あったら怖い。

こんな所ね。今の所 人6鬼2 がほぼ確実だと思うわ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   13時9分  2005/7/3(日)
うぁ、鷹野さんもか・・・。
何で皆さん私の無断警備を考えないんでしょうなぁ・・・。

・・・無理もないか。私自身がGJ率上がるようにしたんだし。
お願いですから(以下略
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時9分  2005/7/3(日)
あら……私の3はちょっと数が合わないわね。

3・レナSS 魅音or悟史鬼 と修正しておくわ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   13時15分  2005/7/3(日)
そしてまだいるという(汗

>鷹野さん
知恵先生がレナに代行を使った案を推してるんだよな?
それなら大石さん襲撃は変じゃないか?
もしGJされたら代行が不発に終わったのと同じになるわけだから。
それで知恵先生が人扱いになるとしてもかなり微妙だと思うんだけどな…。

鬼まで知恵先生に憂慮票集めて、かつ知恵先生の代行が通らなければ意味がない。
こんな作戦取るだろうか?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   13時16分  2005/7/3(日)
思ったほど波及して無いみたいですね。強制はいらないかも

それにしても初日の固有結界を消したい…。
わたしの目下の悩みは強制よりもそっt(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (10回目)   13時29分  2005/7/3(日)
そーだよ良く考えたら大石さんグレーじゃねぇか!
鬼が襲うわけねー。
前原圭一(DM) ( 7回目)   13時32分  2005/7/3(日)
というか大石さんグレーだよな?
なんでみんなグレーの大石さんを鬼が襲ったと思ったんだ?
明らかに憂慮候補に残せるのにどう考えても不自然な気がするんだが。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時34分  2005/7/3(日)
>前原くん
悪いんだけれど、昨日の襲撃・代行先については
あまり考えてなかったわ。
それより明日の襲撃先の事を考えての発言だったのよ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   13時40分  2005/7/3(日)
>前原くん 7回目
巫女が完全に人側と仮定した場合、昨日の襲撃・代行先は
襲撃・レナ 代行・梨花 が予想されるわ。
この場合鬼側の内訳が厳しくて賭けに出るしかなかった 
って所かしら

そして、代行先で大石さんGJ発動、レナさん襲撃成功
こういう流れと考えられるわ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   13時50分  2005/7/3(日)
鷹野三四(検死) ( 5回目)   13時40分  2005/7/3(日)

いや、それだと俺視点で監督と富竹さんの鬼が決定してしまう(周りから見ても俺・監督・富竹のうち2人は鬼)んですよ?
分が悪くても鬼判定されて巫女と直接対決したほうがマシだと思いますね。

それとレナ襲撃の場合警備先と思われるのは鷹野さんで、鷹野さんの人がほぼ確定しますけど、どう考えても

レナ代行・鷹野襲撃>>>>レナ襲撃・鷹野代行

だと思いますが…。
大石蔵人(警備) (10回目)   14時4分  2005/7/3(日)
ん?前原さん、何で私が鷹野さんを護ってると?
昨日は巫女検死からランダム、ですよ。

鷹野さんの言う巫女両*も、結構微妙な線ですねぇ・・・。
襲撃の方がGJされたら終わりですよ?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   14時8分  2005/7/3(日)
>前原くん
そうね……白判定をもらったとは言え、
巫女二人、検死二人の状況で
私が警備してもらえるとは思ってなかったから
私が守ってもらえていたという可能性が完全に抜けてたわね。

けど、その”巫女との直接対決の方がマシ”と
いう考えに誘導するのが相手の狙いという可能性だってあるわ。


どうも、考えが纏まらないわね。もう一度推理し直してみるわ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時11分  2005/7/3(日)
圭一がものすごく怪しく見えるのですよね。

あの言動、そしてボクを鬼サイドと決め付ける言動。
ま、でも、ボクの場合は最終兵器自*案を出せるときに使うのですから問題はなさそうなのですけど。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時12分  2005/7/3(日)
くすくす

前原くん、入江先生、富竹さんの中に二人鬼がいるという
泣ける配置だった場合、今日が鬼の正念場ね。

精々頑張りなさいな。

とにかく、入江先生の憂慮の場合は私が襲われる可能性大ね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   14時13分  2005/7/3(日)
鳩から失礼するよ。

>圭一くん
おかえり、どうやら記憶はしっかりしてるみたいだね。安心したよ。

それはともかく圭一くん(7回目)の疑問に関して僕の考えは

正直今日仮に大石さんが警備範囲抜かれてても今日憂慮の可能性は低かったから…かな?

大石さんが人だとして昨日警備が抜かれる確率は(単純に考えて)75%、これなら仮に大石さんが抜かれたとしても翌日即憂慮にならず固定警備で様子を見る可能性が高い。

よって今日以降襲撃先を自由に選べる大石さん襲撃を考えたけど早計だったかな?
穴があったらお願いするよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   14時27分  2005/7/3(日)
>詩音
黒猫の○リード?
・・・ごめん、多分分からないや。
まぁ、昨日は一応食事にありつけたと言う事で・・・良いとするけど。



・・・・・・まぁ、考えておこうか。
今後の行方でも・・・
と、言っても今日は結構用事があるから
あまり頻繁に参加できないわ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   14時37分  2005/7/3(日)
鬼はおそらく多くても残り2人、鬼側にしてみれば今日以降は低確率でもGJの可能性をなくさなきゃならない、と言うのも追記しておく。
大石蔵人(警備) (11回目)   15時8分  2005/7/3(日)
うーむ・・・。GJも考え物ですねぇ・・・。
鬼が2人*せてるのは確実ですが、残りの鬼が誰なのか。
悟史さんだったりしたら、鬼のステルスに一役買った事になっちゃいます。

お願いですから、誰か昨日は魅音さん襲撃が一番可能性有った事に気付いて下さい・・・。
そして私が魅音さんを護ってた事に気付いて下さい・・・!!
大石蔵人(警備) (12回目)   15時35分  2005/7/3(日)
とか何とか言っときながら、鬼が意見割れてて比例ランダムで魅音さんになってたらかっこわるいですねぇ・・・。んっふっふ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   18時10分  2005/7/3(日)
前原圭一、不定期に登場するぜ〜。

>富竹さん
う〜ん、やっぱり襲撃した人物がGJで露呈するとマズいんだろうか。
俺(トミーもそうだけど)の立場から言わせてもらえば、巫女のどちらかはほぼ確実に鬼なんだよな。

レナ返り討ち→レナ鬼、知恵人
レナ代行(襲撃)→梨花鬼、知恵K

となるから、GJされたらマズい大石さんを襲ったのか?
でもそうなると梨花ちゃんはほぼ確実に鬼になるんだけど…。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   18時32分  2005/7/3(日)
前原くんったら……普通賭けに出る状況で貴重な
鬼巫女を使うなんて本気で思ってるのかしら?

けれど、その場合ステルスに余程の自信があるという
ことよね………基本は魅音ちゃん、次点が悟史くんね。
前原圭一(DM) (10回目)   18時40分  2005/7/3(日)
お、今思いついたんだが
巫女どちらか鬼と決め打ちすれば、

今日憂慮:梨花
残り鬼:1

明日憂慮:悟史
残り鬼:?

翌日憂慮:?
残り鬼:?

で進めていけばかなりの確率で勝てると思うんだが、どうだ?
まぁ、グレーの俺が出した案なんて信憑性薄いだろうけど…。
両巫女人(ないと思うけど)なら悟史憂慮でジ・エンドだし。

まぁ記憶の片隅にでも留めておいてくれ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   18時48分  2005/7/3(日)
ああ、思いっきり前原くんを憂慮したいわ。
入江京介(検死) ( 4回目)   19時47分  2005/7/3(日)
ごめんなさい・・・妙な状況になってますよね
オヤシロさまから強制憂慮の許可が出ているので、圭一君(10回目)の発言にそのまま乗れば勝てますけど、かなり無理がありますね

私としては
【憂慮】SB
【占い】入江
の形に持っていって、明日からの完全な信用勝負に出たいと思っていますが(詩音さんの言う通り今日私占いでもいいことに気がつきました)、皆さんの考えも聞きたいですね
どうにしろかなり詰みに近いですが
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時51分  2005/7/3(日)
知恵Kなら梨花が少し怪しいか?
古手梨花(巫女) (17回目)   22時8分  2005/7/1(金)
で知恵占い+隠れ憂慮代行を推奨している。

初日に隠れ憂慮代行を希望していたのは
両巫女・両警備・富竹・知恵。

二日目に知恵占いを希望していたのは鷹野。


鬼 梨花鷹野詩音 K知恵

この配置でレナを代行する意味は…?
人巫女が邪魔だった? 白飽和を防いだ?

両巫女人なら
鬼 詩音(入江・圭一・富竹から2人) K知恵
知恵も早期憂慮される可能性が高いため占いを貰いたがっていた?
占われる可能性があったのは 入江>>>圭一>富竹
そう考えると一番怪しいのは監督だけど発言が人っぽいからなぁ…。

両巫女鬼側なら
鬼 レナ梨花詩音 K知恵?
自*する意味はないよねー。

レナ単独鬼なら
鬼 レナ魅音詩音 K?
レナ単独鬼なら僕が鬼の可能性高すぎ。
園崎詩音(共感) (19回目)   20時19分  2005/7/3(日)
こんばんは〜☆
今見る限り、人確定が波及していないので
(圭ちゃん―富竹さん同士が人確定と思っても影響が少ないので)
(襲撃の予定ですから)
悟史君・鷹野さん・梨花ちゃまの行動を見ての判断で
使用の有無と自害の検討。こんな感じですね。

ここに来て効果(悟史君)占いを発揮してきたようですけど
それでも、きついですね。現状は、
【憂慮】SB
【占い】入江
で監督と沙都子に頑張ってもらいましょう(頑張れそうなら)
ふつう監督憂慮はないでしょうし。(2人検死の意味が薄れる)
梨花ちゃまー鷹野さん鬼側なら致命的ですからね。

>レナさん
マイナーねたごめんなさい(ぇ
園崎詩音(共感) (20回目)   20時31分  2005/7/3(日)
梨花ちゃま憂慮だと襲撃先がないような…。

【正式表明(方針)】
監督も言っていますが今日監督占いでも良いです。
わたしは【悟史・梨花・鷹野】の様子を見つつ。
信用勝負の方向でいいと思います。

人確定が波及するようでしたら。その時はそのときで
いろいろ考えれば良いですね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時36分  2005/7/3(日)
ただいま帰りましたわっ☆

圭一さんも退院?できたのですわね。よかったですわー。
あのままだと、私のお弁当に疑惑が掛かってしまうかと心配いたしましたわ。
しかも、COOLモードになって帰ってこられたみたいで、よろしくお願いしますわ。

それでは、テープを聞いてまいりますわ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時38分  2005/7/3(日)
ただいまですわっ☆

詩音さんの方針で動いてよろしいのかしら?
詩音さん、もう発言が残り少ないですわね・・・
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時39分  2005/7/3(日)
オヤシロさま(GM)         12時14分  2005/7/3(日)
つまり今日入江富竹圭一以外憂慮なら勝利ということに。

これでいくなら、SB憂慮だといけませんけど?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時43分  2005/7/3(日)
おはようなのですよ(違う
み、え〜と、こんばんわなのです。
と、とりあえずテープ聞いてくるのですよ。
(ふぁ〜、なぜなのですか・・。疲れが取れないのですよ。)
ぽてぽて・・・。
入江京介(検死) ( 5回目)   20時45分  2005/7/3(日)
こんばんは、詩音さんは私と沙都子ちゃんを信じてくれるみたいですね、うれしいです

>沙都子ちゃん
圭一君・富竹さんを強制憂慮対象とすれば、今日他の人を憂慮した時点で勝ちが確定します
私と詩音さんが言っているのは、完全に真っ向勝負で勝ちにいく場合の話ですね
入江京介(検死) ( 3回目)   20時48分  2005/7/3(日)
この状況から勝ちにいける可能性は・・・3割くらいでしょうか?
あはは、まあ低いって事は切実にわかります

鬼ヶ淵で皆さんに信用勝負をがんばれと言われたら、思いっきりがんばりたいですねー
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時50分  2005/7/3(日)
なるほど。敵を完膚無きまで叩くのですわねっ☆

こういうカバーではだめですの?

今日の真相
知恵先生Kの代行:大石 鬼の襲撃:レナ

鬼サイド
詩音鬼、梨花鬼、知恵K、誰か鬼

レナ人→魅音人
梨花鬼→葛西人、鷹野人、沙都子人
監督人→詩音鬼、知恵人
鷹野人→詩音鬼、知恵人
入江京介(検死) ( 6回目)   20時52分  2005/7/3(日)
>沙都子ちゃん
ええ、こっちが叩かれるのかもしれませんけどね(苦笑)

カバーストーリーとしてはそんなところですね、多分鷹野さんが鬼という方向で進めると思います
入江京介(検死) ( 7回目)   20時54分  2005/7/3(日)
私はとりあえず、さっき言ったとおりの行動を進めます、SB鬼かと疑いながら古手さんも疑う方向でね

ま、がんばりましょうか
入江京介(検死) ( 2回目)   20時54分  2005/7/3(日)
ちょっと遅くなりましたか?こんばんは、テープ聞いてきますね
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時59分  2005/7/3(日)
>圭一さん
>前原圭一(DM) ( 3回目)   12時36分  2005/7/3(日)
>それに知恵先生に憂慮票が集中してた時点で知恵先生Kは考えづらいんだが…。

私には知恵先生がKとしか思えませんわ。
人が勝手に代行をしたりすることがあるのかわかりませんわ。
もし知恵先生が人だとして昨日の時点で鬼らしき人を見つけて代行できるものなのでしょうか。
ヤケクソでもない限り考えられませんわ。
代行できたってことはKとしか思えませんの。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時2分  2005/7/3(日)
>魅ぃ
大丈夫なのですよ。
飲んでも死なないのですし

>鷹野
人側を確立させないためにボクを狙わないのですか?
なら、襲撃先は鷹野or魅ぃあたりが濃厚なのですね。
でも、鬼は単純に見るとほぼ詰みなのですよ。
おそらくSB&入江のどこかにいると見るとほとんど詰みなのです。
いるとしても悟史と魅ぃでいるなら鬼はかなり不利なのですよ。
ここはボクを襲撃したほうが楽だと思うのですけどね。
もしかしたら、ボクが急にCSに組み込まれた可能性も否定できそうに無いのですけど。

>圭一
『GJされたらマズい』っていうのは
襲撃した人物がGJで露呈するとマズいなのですか?
ボクはGJされると、鬼が圧倒的に不利な立場になるから危険だと
言う意味だと解釈したのですけど・・・。
大石蔵人(警備) (13回目)   21時3分  2005/7/3(日)
人が居ませんなぁ・・・。
閑古鳥が鳴きまくりですよ。ひぐらしと良い勝負ですねぇ。

>沙都子さん
私のGJですよ・・・!!
園崎詩音(共感) (21回目)   21時3分  2005/7/3(日)
>沙都子
SB憂慮はGJされた場合に考えられる方針です。
SB憂慮して、明日信用勝負に負けるならそれはそれでOK。
5回目の監督の言うとおりですね。

>沙都子

今日の真相(訂正版)鬼配置【梨花・鷹野・詩音・知恵K】

1・知恵Kの代行:梨花 襲撃:レナ(SBを鬼に見せかけるため)
(架空の真実、代行:レナ 襲撃:大石)

これは【圭一・富竹・入江・知恵K】を疑わせるための
梨花ちゃま達の策略。今日の憂慮をSBに持っていくためのです。
なぜなら、余裕が無いので知恵Kを使い巫女両*に動いたと
見せかけるため。
人沙都子はそ可能性に気がいても念のためSB憂慮で。

ここで監督憂慮は普通ないのに…。富竹さんの案は鬼っぽすぎる
ので利用できます。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時4分  2005/7/3(日)
人がいない?
そうですか、では私はなんなんでしょうねぇ。
大石蔵人(警備) (14回目)   21時6分  2005/7/3(日)
>知恵さん
貴女は人ではなく、ただのカレー狂ですよ。んっふっふ。
いや、冗談ですからそんな指に挟んだものをチラつかせないで下さい!
園崎詩音(共感) (22回目)   21時7分  2005/7/3(日)
沙都子も監督も真っ向勝負で勝って下さいね(難しいけど)
レナさんと一緒に応援していますから〜☆

簡単に言えば・・って監督に言われちゃいましたがorz
SB鬼を疑いながら古手さんを疑う方向ですね。
2人とも頑張ってくださいね。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時7分  2005/7/3(日)
駄目だ。
もう少し幽霊っぽい登場方法を考えなくちゃ。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時10分  2005/7/3(日)
>大石さん
これは、鬼が勝ってしまった時の人用のブツですよ。

人が勝った時のためにカレーも煮込み始めていますが。
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時10分  2005/7/3(日)
ただいま。

>前原圭一(DM) ( 3回目)   12時36分  2005/7/3(日)
>知恵先生に憂慮票が集中してた時点で知恵先生Kは考えづらい
ふむ。昨日の憂慮は大半が「SBor知恵」で、SB憂慮案は知恵先生のみが出していた。(鷹野さんは途中まで知恵占いを挙げていたが)
今のところ、SBに鬼がいて知恵Kが切捨てになったと考えてるよ。

>前原圭一(DM) ( 7回目)   13時32分  2005/7/3(日)
>なんでみんなグレーの大石さんを鬼が襲ったと思ったんだ?
昨日の時点で襲撃できる範囲って(DMが機能するとすれば)
 大石 (レナ 梨花 入江 鷹野) 魅音 カッコ内は警備範囲。
GJが怖いなら大石さんを喰うのは普通だと思う。
代行GJされたら人扱いになるのも、Kがどこにいるか分からないという点ではかなりの利点じゃないかな。多分。
大石蔵人(警備) (15回目)   21時10分  2005/7/3(日)
・・・・・・(鼻の辺りそうな近距離で、背後に立つ)

見たいな感じですかね?
大石蔵人(警備) (16回目)   21時12分  2005/7/3(日)
鼻の辺りって・・・orz
鼻の当たりそう、ですね。

>知恵さん
鬼が勝ってしまうってのは止めて欲しいですねぇ・・・。
是非ともそのカレーを食したい所です。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時12分  2005/7/3(日)
>大石さん
冥土服姿で後ろに立たないでください。

おもわず泣きそうになりましたよ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時13分  2005/7/3(日)
>トミー(昨夜30回目)
……っ(ツッコミたいけどツッコめない

>古手梨花(巫女) ( 6回目)
魅音はレナのランダム占い先だったね…寝ぼけてたよ。
圭一 入江 トミー (梨花)が透明なわけか。
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時13分  2005/7/3(日)
両巫女人なら
鬼 詩音(入江・圭一・富竹から2人) K知恵
鬼 詩音 入江 知恵 K鷹野
あたりか。

表では梨花盲信モードで行くぞー☆(キュピーン
明日は鬼判定が出ないとおかしいのか。

レナ魅音詩音が鬼だったら潔く諦めます…むーりむーりorz
大石蔵人(警備) (17回目)   21時14分  2005/7/3(日)
>知恵さん
んっふっふっふっふ!!
ここは冥土なんですから、冥土服なのは当たり前でしょう?
コレが正しい服飾というものです。コレクト!ってね。んっふっふ。
ポイントは極力気配を消さないで近距離に立つ事ですね。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時14分  2005/7/3(日)
テープ、大体聞き終わったと思います
私としては、知恵さんがKだと考えます
その場合、どんな風に襲ってきたのかが重要なんですが・・・いろんな形が考えられます、既に皆さんがあげているようですが

今のところ
【憂慮】SB(富竹さん>圭一君)
【占い】入江
で、考えています、もちろん占いは憂慮しないSBでもいいですが・・・個人的には私占いにしてほしい気もします
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時17分  2005/7/3(日)
>圭一さん
>前原圭一(DM) ( 3回目)   12時36分  2005/7/3(日)
>知恵先生に憂慮票が集中してた時点で知恵先生Kは考えづらい

あの状態では、他の意見を出すと疑われると思ったとか?
いずれにしろ知恵先生が序盤で憂慮され易いのは確かで、特別な状況ではなかったのですわよね。
知恵先生以外、皆で先生憂慮といっておりましたものね。

>前原圭一(DM) ( 7回目)   13時32分  2005/7/3(日)
>なんでみんなグレーの大石さんを鬼が襲ったと思ったんだ?

んー。大石さんが*んだってことは襲撃された、GJ、代行されたですわよね?

襲撃→巫女検死を狙いやすく?葛西さんと同じ?
GJ→私なら巫女を守るのでレナさんは*されたので、梨花警備だった?前日はレナさん警備だったので交互とみればありえる。
代行→知恵先生Kならありえる?
大石蔵人(警備) (18回目)   21時18分  2005/7/3(日)
そういや言おうと思ってて言えてなかった事ですけど・・・

>前原さん@10
それって悟史さんからスタートするべきじゃないですか?
入江京介(検死) ( 4回目)   21時20分  2005/7/3(日)
新生・圭一君が強そうですね、もしかすると今日のお夜食はSBでもありでしょうか、ほぼ人確定の魅音さんが残りますが・・・結局私を占わせるつもりなら誰を残しても一緒ですね

「私を追い詰めるために鬼がSBを襲った」って言い訳ができなくもありませんし
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時20分  2005/7/3(日)
>悟史
まぁ、ボクも今はグレーなのですよね。
鬼さん襲撃するならすると宣言して欲しいのですよ(ぇ?)

魅ぃは状況的に限りなく人よりで見てるのですけど・・・。
魅ぃ鬼だったらボクすごいKOOLなのですよね(笑
大石蔵人(警備) (19回目)   21時21分  2005/7/3(日)
>沙都子さん
初日の最後の方の発言からして、私がGJ狙うタイプだと推理できませんかな?
初日と二日目で言ってる事が違うのは、二日目にGJ決める為の伏線だったんですよ。んっふっふ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時21分  2005/7/3(日)
梨花ちゃま達が鬼だった場合でも富竹さんの人確定発言は
嘆くでしょうね。って発言数が足りない…orz

もっとまとめて書けばよかったかもです。
5回分も増えててよかった(笑

大石さんお姉。初日のホントにごめんなさい。
園崎入りは自分の意志で気づかなかったのは自分のミスなのに
いちゃもんつけちゃって、オヤシロさまごめんなさい

お慈悲を!
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時21分  2005/7/3(日)
にーにーと同じこと返事してますわね。

>にーにー
ああ、なるほどっ。
鬼が大石さんを襲って、知恵先生が代行でレナさんを襲えば鬼には損害出ないわけですわね。
何故、梨花でなくレナさんだったのですわね・・・
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時22分  2005/7/3(日)
遅くなってごめんよ。
取り合えず夕食たべながらテープ聞いてくるよ。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時24分  2005/7/3(日)
悟史さんを昨日埋めると、無断代行にもかかわらず、論理的に私は人に近づいていたという
不思議現象。
今気づきました。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時26分  2005/7/3(日)
>梨花
魅音鬼で詩音人だったら…メイドに向かって土下座で(笑
レナ鬼園崎両鬼だったら…オヤシロシステムにパンチ10発で…。

>沙都子
沙都子のほうが早かったけど押し切って発言したのは内緒だよ☆
(なんか昨日も似たようなこと言ったような…/笑<かぶってても知らないふりして意見提出)

1.レナの占い範囲(入江・圭一)に鬼がいた。
2.梨花が鬼側。
3.どっちでもよかった。(両方の占い範囲に鬼がいた)
4.レナの意見が厄介だった。

これでもし両巫女に襲撃・代行したなら…鬼側は運が良いよね…。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時27分  2005/7/3(日)
今日鬼隠しにあっているのがレナさんである理由、ざっと考えましたけど、3つくらい思い浮かびました
1:本当は両巫女を襲うつもりだった(大石さんGJ)
2:レナさんの占い範囲に鬼がいた(入江or圭一君鬼)
3:古手さんが鬼

多分、このどれかだと思いますよ
大石蔵人(警備) (20回目)   21時27分  2005/7/3(日)
>知恵さん
そうですかな?無断代行はKと断定されかねませんよ。
まぁ、4*ですから私のGJ確定でレナさん鬼確定まではいけますけどね。

ちなみに知恵さんが悟史さんを疑ってるのって、例の詩音さんへのセリフからですか?
知恵留美子(代行) (15回目)   21時28分  2005/7/3(日)
そうですよ。

表ではってなんですか?

って感じですね。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時29分  2005/7/3(日)
沙都子が何か答えてると思ってみてみたら、
あれALLに対しての意見だったのですか・。
じゃ、ボクも答えておくのですよ。
>前原圭一(DM) ( 7回目)   13時32分  2005/7/3(日)
『グレーの大石さんを鬼が襲った』
おそらく今日抜かれても憂慮はされないのですね。
この状況で大石を襲撃したのだとしたら、
どちらかまたは両方の巫女が邪魔なので襲撃するためなのですね。
仮に今日大石が生きていたら。
ボク固定警備の確率が高くて、60%以上残った巫女のボク固定で
占いによって鬼バレ率が高いからだと思うのですよね。

>悟史
あはは、それなら茜さん憂慮なのです
入江京介(検死) ( 5回目)   21時29分  2005/7/3(日)
・・・富竹さん、こんばんは

ものすごくぎりぎりで悟史君に同じことを言われましたね、なんかすごくむなしくなります
でも悟史君の言っている4の可能性ってあるでしょうか、こう言うとなんですが、レナさんはそれほど意見を出してなかったように思います
大石蔵人(警備) (21回目)   21時30分  2005/7/3(日)
確かに、裏では話せてますって言ってるようなもんですからな。
・・・使ってたら史上最速の人勝利だったんですねぇ。

悟史さん鬼・入江さんKでしょうか・・・。二人してGJの可能性踏み潰そうとしてるような。
知恵留美子(代行) (16回目)   21時32分  2005/7/3(日)
最悪、昨日の憂慮のとき言おうか悩んだんですけど。
ゲームの趣旨と外れる気がして言えなかったんです。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時33分  2005/7/3(日)
何故、梨花でなくレナさんだったか。

1.梨花は鬼だから襲う必要が無い。
2.レナさんの占い先に鬼がいた。
 a.監督鬼
 b.圭一さん鬼
3.両巫女人でどちらでもよかった。

1はなんともいえないですわ。
梨花が自分でいっている通り、梨花はグレーですわね。
両検死健在の状態で占い判定で未だに鬼が出ていないのも黒く見えてしまう材料ですわ。

2aは発言からは私的には人っぽく見えるんですの。
いっそ、梨花が監督を占ってみればいかがかしら。
梨花がグレーで代行もない以上、鷹野さんの検死よりも占ってから憂慮でいいかと思いますの。

2bは昨日の圭一さんを見ているとステルスっぽくみえますの。
他人と同じ意見だから意見が出せないとかが気になっていたんですわ。

3はやっかいですわね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時35分  2005/7/3(日)
・・・やっと帰って来れたよ。
そういえば、警備は両方*んでるんだっけ?

・・・じゃあ、梨花襲いたいな〜・・・
何て言ってみるけど、監督占われる時にそんな事やっちゃ
怪しまれちゃうね〜きっと、・・・・・・はぁ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時35分  2005/7/3(日)
>監督
…そういうときは気付かない振りして意見提出ですよ(なでなで

4の可能性は…確かにレナは意見がちょっと少なめだったね。
そう思って調べてきたところ、レナの意見は初日両検死占い、二日目入江占いだった。…少し監督が黒く見え(ふぉんぐしゃ

いや、実際ちょっと監督は黒いんだよね。状況からすると。
でも沙都子も言ってるとおり、意見が人っぽいから(もし人なら痛いから)SBから憂慮しようと僕は考えてるよ。
大石蔵人(警備) (22回目)   21時36分  2005/7/3(日)
>知恵さん
本当に鬼だったならかなりの失言ですし、ツッコミ入れるのは趣旨から外れてもいないと思いますね。あくまで私は、ですけど。
本当に鬼だったなら鬼ヶ淵でガクガクブルブルしてたでしょうね。
「やばい、突っ込まれたらどうしよう・・・」って感じで。
違和感を感じたんならどんどんツッコミ入れてった方が良いと思いますよ。それがどういう風に進むんであれ、ね。

大分喉が痛くなってきましたなぁ。ちょっと考えないと声枯れそうですよ。んっふっふ。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時38分  2005/7/3(日)
と、圭一君のは全員への質問だったんですね、私も答えておきます

「なぜ大石さんが襲われたのか」
純粋に警備が邪魔だったか、あるいは予想外・目論見が外れた、のどちらか、私は後者ではないかと思ってます
要するに、本来はもう1人大石さんではない人を鬼隠しにしたかった、ってことですね

>悟史君
・・・次からはそうしますねー
私が客観的に見てあやしいのはわかります、普通に私が悟史君とかの立場ならあやしむと思いますから
それでも発言から信じてもらえているなら、うれしいですね
知恵留美子(代行) (17回目)   21時39分  2005/7/3(日)
今度こういうことが有ったら、迷わず鬼の首を飛ばすことにしますよ。
最近、我を通していれば勝てることが多くて、困ってます。
戦犯覚悟で動くべきなんでしょうね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時39分  2005/7/3(日)
って、ああん。
また、にーにーとかぶってますわね・・・(ジト目)

監督も同じような意見?

皆で同じ意見というのも誘導されてるって気分になりますわ。

>にーにー
レナさんの意見?ちょっと洗ってみますわね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時40分  2005/7/3(日)
明日の襲撃先で判断するしかなさそうだなぁ…
これでSB憂慮してSB残りが襲撃されてたら笑うぞorz
入江京介(検死) ( 8回目)   21時40分  2005/7/3(日)
流石にここから古手さんを襲うのは無理ですよ(苦笑)
こうなると、もう古手さんは鬼サイドに仕立て上げるしかありません
古手梨花(巫女) (11回目)   21時41分  2005/7/3(日)
>沙都子
1.はボク視点からでは人なのですけど
証明方法は無いのですね。
確かに今日は入江を占うか入江をほおって置くかしかないと思うのですよね。もし入江憂慮して鷹野襲撃だとorzなのですし。

占いでALL人が黒く見せているなのですか・・・。
中の人が占いが下手なのですよね(orz

2aはボク視点からでは微妙なんですね。
疑ってはいないのですけど、暫定人とも見てないのですね。

2bは昨日寝落ちしてたので、見直さないとわからないのですよね。
でも今日の発言を見てると黒よりなのですよね。

3はボク的に一番ありえそうな気分なんですよ
大石蔵人(警備) (23回目)   21時41分  2005/7/3(日)
いや、流石に首を飛ばすのは・・・。無断代行って事ですよね?
ツッコミ入れてこう、首を絞めるような感じの方をお勧めしますよ。
真綿で首絞めるように、外堀からじわじわと、ね。
んっふっふっふっふ………
北条沙都子(DM) (10回目)   21時42分  2005/7/3(日)
沙都子>監督も同じような意見?

タイミング違うんですわ。 orz
入江京介(検死) ( 4回目)   21時27分  2005/7/3(日)
に対する言葉ですわ。

>監督
大石さんでないほかの誰か?
レナさんは襲われているので、梨花か両検死のいずれかが濃厚ですわよね。
知恵留美子(代行) (18回目)   21時42分  2005/7/3(日)
皆さーん
初日ログを良く見れば勝てますよー。

すごい間抜けな話。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時45分  2005/7/3(日)
とりあえず、にーにーと梨花は監督憂慮から遠のきましたわね。

現在はSB憂慮が有力ですわ。
でも監督が占われそうですので、今日のうちに梨花鬼説の布石を打っておきますわね。

SBは富竹さん>圭一さんがいいのですわよね?
でも圭一さん憂慮の方が楽そうにも見えそうですわ。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時46分  2005/7/3(日)
>沙都子ちゃん
同じような意見、というよりそのほかの可能性が浮かんでこないので
だからどれかは正解である・・・はずです
それと、大石さん襲撃でないなら、沙都子ちゃんの言うように古手さんか検死を襲ったんだと思います

>悟史君
ちなみに、SB憂慮ならどちらですか?
なんかここに来て二人とも黒く見えてしまうんですよね、圭一君(10回目)の作戦なんかは、SB両鬼だとすると勝ちルートですし
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時48分  2005/7/3(日)
・・・そうだよね〜。
梨花襲撃したらそれこそ終わっちゃうか・・・☆

じゃあ、どうやって梨花を鬼サイドに仕立て上げようかなぁ・・・
う〜ん・・・・・・。
園崎詩音(共感) (23回目)   21時48分  2005/7/3(日)
>レナさん
お疲れ様です。私たちで2人の応援をしてましょう。
ちなみに梨花ちゃまを*ると知恵K説が崩壊しそうです(笑

現状の利点【知恵K】これにつきますね。

そうそう、21回目の少し間違えました。
気づいていると思いますが心の中で訂正して置いてくださいorz
北条沙都子(DM) (11回目)   21時48分  2005/7/3(日)
監督以外の誰かを占わせるとか考えます?
占われない方が楽なんですわ。

梨花も占うか放っておくといってますし。

レナ人として梨花視点でグレーは、富竹さん、圭一さん、魅音さんです?
私(沙都子)、鷹野さんは白ですわよね。にーにーもレナさん人なら白になりますわ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時48分  2005/7/3(日)
さてと・・・ちょっと考えてみたよ。

まず巫女片鬼に関してだけど少なくとも
梨花ちゃん憂慮は悪手だと思う。

それなら明日襲撃で占いを潰される可能性も高いけど
SB・入江先生の透明組に憂慮と占いを当てるべきだろうね。
自己批判になるけど正直この3人の中でなら客観的に見れば
入江先生が人っぽいかな?

圭一くんは(離脱前で悪いけど)ちょっとステルスっぽかった。
僕も出来るだけ自分の意見を出したつもりだけど
ステルスととればそう見えなくも無い。

この中では入江先生が客観的に見ると1番人っぽく見えるだろう・・・

僕は前の発言で入江先生憂慮を上げてるけどこの状況だと
SBの両方を憂慮・占いしたほうがいいだろう。
よって僕の暫定意見はを下記に変更する事にするよ。
【憂慮】圭一
【占い】富竹

>サトシン
いや、つっこまなくていいからw

>入江先生
こんばんは。先に憂慮案にあげちゃって申し訳無い。
ただ入江先生から見て僕が黒いように僕から見て入江先生が
黒いのもまた事実。
僕が言うのも変だけどお互い頑張りましょう。
園崎詩音(共感) (24回目)   21時50分  2005/7/3(日)
>沙都子
憂慮はSBどっちでもおっけいです(片割れを襲撃します)
憂慮票は割った方が鬼を仕留める感じがしていいかもしれません
(みせかけとして)

沙都子の伏線貼りに期待〜☆
入江京介(検死) ( 9回目)   21時52分  2005/7/3(日)
SBは正直どちらを憂慮してもいい気がします、2人とも鋭そうなのでいっそ両方とも*したい気すらしますし
でも、人確定の魅音さんを残すのは不自然でしょうか・・・
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時52分  2005/7/3(日)
>沙都子
…(なでなで

>監督
圭一>トミー かな…。まだ考え中ですね。
そういえば、監督から見て梨花って鬼側の可能性しかないんですか?

>トミー
えー。(不満
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時53分  2005/7/3(日)
>詩音
そっかそっか・・・
それじゃあ、今までの作戦皆崩れちゃうなぁ(苦笑)

・・・監督占わせないならどうすれば良いかな〜・・・
やっぱり、表でたまに見る憂慮されないSB辺りかなぁ?
知恵留美子(代行) (19回目)   21時53分  2005/7/3(日)
表ではSB憂慮、やっぱり私が生きのこるべきでしたね。
残念至極。
前原圭一(DM) (11回目)   21時53分  2005/7/3(日)
とりあえず復帰したぜ。

>ALL
なんでほぼレナ返り討ちの可能性が消えてるのかわからないけど、まぁいいか。
今日のところは最悪を考えることにする。
レナGJも当然考慮していくけどな。

レナ鬼の場合で最悪なのが
【レナ・入江・魅音・鷹野K】

巫女両方人なら
【詩音・入江or圭一or富竹に鬼2・知恵K】

梨花鬼なら
【詩音・梨花・鷹野or沙都子又は入江or圭一or富竹・知恵K】

だな。
正直俺視点ではどう考えても両巫女人はないと思うが…。

ほぼ同じ立場の監督と富竹さんの考えが聞きたいんだが。
両巫女人なら自分以外のグレー2人は鬼だよな。
この可能性はかなり薄いと思うのは俺だけか?
知恵Kを信じるということは梨花鬼だと思うことと同義だと思うんだけどなぁ。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時56分  2005/7/3(日)
>富竹さん
ええ、そうですね、もしかしたら人同士で争っているのかもしれませんが・・・ちなみに、古手さんが鬼である可能性はどんな感じで見ていますか?

>悟史君
私、と言うか私とSBの立場から見ると、他の2人が両鬼であるか古手さんが鬼であるか、ぐらいの可能性ぐらいしか残らないと思います
大石蔵人(警備) (24回目)   21時56分  2005/7/3(日)
>前原さん
いや、まぁ良くない!!全然良くないですよ!!
そこを突き詰めないと駄目ですって!!
初日ログ読んで私をGJ狙いタイプだと見抜いて下さい・・・!!!
それだけが、(略
入江京介(検死) (10回目)   21時57分  2005/7/3(日)
>レナさん
私は占われても平気ですよ?
どうせ古手さんとは対立しなければいけないわけですから
古手梨花(巫女) (12回目)   21時57分  2005/7/3(日)
富竹と入江が人に見えてきたのはボクだけなのですか・・・。
逆に圭一はボクの中で疑い路線まっしぐらなのですけど。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時58分  2005/7/3(日)
圭一が【結論→後付】なのですね。
これは、圭一鬼が強いのですね。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時58分  2005/7/3(日)
そろそろ22時なるのでまだ来て無い人がいるみたいだけど
みんな暫定案を出して表を埋めて行って欲しい

\|梨花.入江.鷹野.魅音.沙都.悟史.圭一.富竹
―┼─────────―――――――――
憂|__.富竹.__.__.__.__.__.__.圭一.
梨|__.入江.__.__.__.__.__.__.富竹.

>サトシン
言わないとツッコンでただろ?
不満を感じ無いようにw
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時59分  2005/7/3(日)
>監督
うぁ〜・・・・・・
それなら・・・う〜む・・・・・・
応援します、頑張って☆(おぃ!
知恵留美子(代行) (20回目)   22時0分  2005/7/3(日)
圭一君は、最悪を考えて動いてますから。
多分大丈夫だと信じたいですね。

【魂の叫び】
(私が知恵をやると、どうして死んだ後疑われるんだろう。
知恵の不幸スキルの影響うけまくりです。)
北条沙都子(DM) (11回目)   22時0分  2005/7/3(日)
圭一さん>
指名されてませんけど意見出させてもらいますわ。

両巫女人よりも梨花鬼のほうが可能性高いと思いますわ。
前にもいっておりますけど、梨花を白くみせる証拠はほとんどないんですの。
だから占いをさせて様子を見たいと思いますのよ。
鬼のいる可能性の高いSBあたりを占わせるとか?

当然、レナさん鬼もありえますけどあの時点で透明だったレナさんが実行犯っていうのが謎ですわね。GJの危険もあったわけですし。
前原圭一(DM) (12回目)   22時1分  2005/7/3(日)
>梨花ちゃん
俺の発言のどこが怪しいか言ってもらえないか?
(昨日の発言についてはやめてくれよ。魂がわからないから)

悪いけどトミーが人っぽい今、梨花鬼の可能性が一番高い。
最有力鬼候補の梨花ちゃんの意見を聞いておきたい。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時1分  2005/7/3(日)
>沙都子さん
発想の転換、安全に見えるところを襲いました。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時2分  2005/7/3(日)
ずれてた、ごめんよ。

\|梨花.入江.鷹野.魅音.沙都.悟史.圭一.富竹
―┼─────────―――――――――
憂|__.富竹.__.__.__.__.__.圭一.
梨|__.入江.__.__.__.__.__.富竹.

>入江先生
悲しいけど確かに人同士で争ってる可能性もありますね・・・
梨花ちゃんが鬼である可能性は僕視点ではほぼ白だと思ってます。

ただしこれは絶対と言えるほどの確信は持て無いません。
明日僕が生き残っていれば熟考する必要があるかとは思ってます。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時2分  2005/7/3(日)
表も寂しくなってきましたわ。

\|梨花.入江.鷹野.魅音.沙都.悟史.圭一.富竹
―┼─────────―――――――――
憂|__.富竹.__.__.圭一.__.__.__.圭一.
梨|__.入江.__.__.富竹.__.__.__.富竹

お風呂いってきますので、まだまだ暫定ですわよっ☆
北条沙都子(DM) (13回目)   22時3分  2005/7/3(日)
\|梨花.入江.鷹野.魅音.沙都.悟史.圭一.富竹
―┼─────────―――――――――
憂|__.富竹.__.__.圭一.__.__.圭一.
梨|__.入江.__.__.富竹.__.__.富竹.

orz
古手梨花(巫女) (13回目)   22時3分  2005/7/3(日)
じゃ、時間になりそうなので
暫定意見なのです
【憂慮】圭一
理由は、圭一のやり方【結論→理由後付】の形なのですね。
【占い】入江or富竹(総意に従うのですよ)

多分レナが鬼ならボクが生きてそうなのですけど
80%以上ボク襲撃で結果が出なさそうなのですよね
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時3分  2005/7/3(日)
>監督
なるほど、ありがとうございます。

>圭一
おかえりなさい。

今のところ、
葛西→初日梨花守って詩音とGJ
大石→二日目襲撃

と考えてるから、両巫女人の
鬼 詩音(入江・圭一・富竹から2人) K知恵
でもいちおう納得は出来るんだよね…。

これで葛西さんが監督守ってGJだったら、かなり意味合い変わるんだよね。…むぅ。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時4分  2005/7/3(日)
お風呂いってきますわっ☆

なんかいい方向にいってますわね。
魅音さん襲撃もありですわ。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時4分  2005/7/3(日)
\|梨花.入江.鷹野.魅音.沙都.悟史.圭一.富竹
―┼─────────―――――――――
憂|圭一.富竹.__.__.圭一.__.__.圭一.
梨|総意.入江.__.__.富竹.__.__.富竹.
北条悟史(DM) (10回目)   22時5分  2005/7/3(日)
\|梨花.入江.鷹野.魅音.沙都.悟史.圭一.富竹
―┼─────────―――――――――
憂|圭一.富竹.__.__.圭一.圭一.__.圭一.
梨|総意.入江.__.__.富竹.入江.__.富竹.

一応埋めておく…。
知恵留美子(代行) (22回目)   22時6分  2005/7/3(日)
新たに現れた勇者散るのか?

そんな、悲しい出来事を止めてください。
それだけが私の望みです。
人は、どうして自らを救うものを傷つけるのか?
神よ我らをお許しください。
エイメン。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時6分  2005/7/3(日)
湯浴みしてくるのですよ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時7分  2005/7/3(日)
あーSB憂慮してSB残りが襲撃されてたら、
両巫女人の場合は残り鬼1(入江)
梨花鬼の場合は残り鬼2(梨花鷹野?)
になるからいいのか。

誰が襲撃されるだろ…
両巫女人なら、北条でDM作戦? 再び巫女特攻?
梨花鬼側なら、魅音…かなぁ?
前原圭一(DM) (13回目)   22時8分  2005/7/3(日)
う〜ん途中参加の割に頑張ったつもりだったが、逆効果だったか?
つか梨花ちゃんの発言形式が鬼っぽいってのは理由になってないと思うんだけど。
中身を見てくれよ、中身を。

この展開、俺は誰憂慮すべきなんだ?
【憂慮】監督
【占い】圭一

【憂慮】梨花

だとは思うんだけど…。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時10分  2005/7/3(日)
>圭一くん
>前原圭一(DM) (10回目)   18時40分
>両巫女人(ないと思うけど)なら悟史憂慮でジ・エンドだし。

梨花ちゃんじゃないけど僕が疑問に思った事を質問させて貰うよ。
上に関してだけど巫女両人ならレナちゃんに占いを貰ってる
サトシンは悪くてもK、圭一くんが(2回目)で発言してるように

>巫女両方人の場合
>【詩音・入江・富竹・知恵K】
圭一くん視点だとこうなるはずだよね?

多分何かの言い間違いだとは思うけど説明を頼むよ。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時11分  2005/7/3(日)
>富竹さん
古手さん人だと考えるとなると・・・基本的には私と圭一君が鬼って感じでしょうか?
なんか、ここにきてあなたの方が人っぽい気がしてきましたね、あなたが鬼なら、むしろいろんな人に疑惑の目を向けさせたほうがいいわけですから、別にわざわざ「古手さんは人だと思う」なんて言わなくていいでしょうし
・・・私の意見を変えておきます

\|梨花.入江.鷹野.魅音.沙都.悟史.圭一.富竹
―┼─────────―――――――――
憂|圭一.圭一.__.__.圭一.圭一.__.圭一.
梨|総意.入江.__.__.富竹.入江.__.富竹.
前原圭一(DM) (14回目)   22時14分  2005/7/3(日)
>富竹さん
>【詩音・入江・富竹・知恵K】
これは俺視点のだな。
みんなが使えるように客観性を持たせたんだけど。

あと、レナ鬼の場合は悟史(鬼)が襲撃するわけにはいかないから、レナが梨花ちゃんに特攻して返り討ちってのは一応考えられるだろ?
みんな知恵先生Kで決め付けてるから、念頭においておこうと思ったわけだ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時14分  2005/7/3(日)
こんばんは、みなさん。テープを聞いてきたわ。
現時点で私の意見は

【憂慮】前原くん
【占い】入江先生

となるわね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時15分  2005/7/3(日)
\|梨花.入江.鷹野.魅音.沙都.悟史.圭一.富竹
―┼─────────―――――――――
憂|圭一.圭一.圭一.__.圭一.圭一.__.圭一.
梨|総意.入江.入江.__.富竹.入江.__.富竹.

表も埋めておくわ
北条悟史(DM) (11回目)   22時15分  2005/7/3(日)
>圭一
確かに結論→理由後付 というのは理由になってないと思うな。
新しい圭一が色々と意見出してくれたのは嬉しいよ。

トミーの言ってる圭一の案は「梨花が鬼側の場合のために梨花憂慮」「レナ自*で悟史SSの場合を考えて悟史憂慮」ってことだよね? 
一応考えてみる。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時16分  2005/7/3(日)
そう言えば今日からは私が実行犯なんですねー・・・やだな
あとで冥土を見るのが好きだったのに

しかし、途中参加してもらった圭一君には、ちょっと申し訳ない状態ですね
前原圭一(DM) (15回目)   22時16分  2005/7/3(日)
あとレナ鬼の場合に
【レナ・入江・魅音・鷹野K】があるが、この場合は特攻する必要が無い気がするんだよな…ちゃんと考えてないから分からないけど。

>監督
トミーが人っぽいってことは梨花ちゃん鬼ってことだろうがw
監督視点で両巫女人の場合、圭一鬼・富竹人はないだろ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時19分  2005/7/3(日)
下記を投下するか考え中。

>圭一くん
あと、折角信用して貰ってるのに聞くのは心苦しいし
他の人からも黒っぽく見えちゃうかもしれないけど
僕が白く見える理由を説明して欲しい。

僕は入江先生を発言的には白っぽいと思いながらも疑ってる。
入江先生も僕を疑ってる。
当然僕は朝の憂慮先でも上げたように圭一くんも疑ってる。
入江先生も占い先を見る限り僕ほどでは無いにしろ
圭一くんを疑ってる。

これは3人が透明で【詩音(入江・圭一・富竹の内2人) K知恵】
の考えかたが残る以上どうしても仕方ないと思う。

圭一くんは【前原圭一(DM) (13回目)】(の上憂慮案)
を見た限り監督は疑ってるけど僕は疑ってないととれる。

>富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時48分
で上げたように僕は自分の発言を悔しいけど
ステルスと取れるとも思ってる。

このあたりから僕としては圭一くんから見ると
僕が黒っぽく見えるはずだと思うんだけど・・・返答をお願いするよ。
入江京介(検死) (10回目)   22時26分  2005/7/3(日)
>圭一君
ええ、巫女両人なら圭一君鬼・富竹さん人、はありませんね
ただ、今は「SBの中でどちらがあやしいか」で考えています
まだSB両鬼の形を捨てたわけでもありませんし、古手さんを人だと見る気もありません

それに、今日古手さんを憂慮する意味はとても薄いと思いますけど?
例え古手さんが鬼だとしても、今日憂慮しなければ負けるわけでもありませんからね
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時27分  2005/7/3(日)
>入江先生
心苦しいですがそのとうりです。
僕は今は【詩音・圭一・入江・K(知恵?)】を
1番見てる事となります。

>圭一くん&サトシン
なるほど、納得した。考えてみる事にするよ。

>鷹野さん
おかえりなさい。出来れば結論のみでなく理由もお願いします。
前原圭一(DM) (16回目)   22時30分  2005/7/3(日)
>監督
まぁそうだな。鬼2なら余裕あるし、梨花ちゃん憂慮は明日でも間に合うな。
というわけで俺憂慮の場合、明日梨花ちゃん憂慮に持ってってくれるなら喜んで憂慮されるよ。

最悪なのは監督が襲撃されて鷹野さんから鬼判定が出ることだけど、鬼候補の監督襲ってくるってことはないか?
入江京介(検死) (11回目)   22時30分  2005/7/3(日)
このまま進んで、明日古手さんを憂慮できるでしょうか・・・明日古手さんを憂慮できたのなら、それは人サイドが「入江人・古手鬼」を信じたことになるので、そのまま勝ちっぽいのですが
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時31分  2005/7/3(日)
ごめーん皆、こんな時間までかえれなかったよ。急いでテープ聞いてくるね
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時31分  2005/7/3(日)
【占い結果】
レナ→魅音 悟史 (入江or圭一)
梨花→葛西 鷹野 沙都子

梨花人レナ人と仮定すると 人6鬼2
→梨花憂慮で 人4鬼2
→悟史憂慮で 人2鬼2×

梨花人レナ鬼と仮定すると 人7鬼1K1
→梨花憂慮で 人5鬼1K1
→悟史憂慮で 人3鬼1K1
→魅音憂慮で終わり?

梨花鬼側と仮定すると現在おそらく 人6鬼2(知恵Kとする)
→梨花憂慮で 人5鬼1
→悟史憂慮で 人3鬼1

この場合、続けば透明三人(トミー圭一入江)と鷹野沙都子から鬼側を選ぶ。梨花が占ったのは鷹野・沙都子。
で、梨花の占い範囲に一度も入らなかったのは圭一。(梨花とラインがないのは入江・富竹)
鷹野・沙都子・圭一から選ぶわけか?
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時32分  2005/7/3(日)
>魅音ちゃん
おかえりなさい。
大忙しだろうけど意見待ってるよ。
入江京介(検死) (11回目)   22時34分  2005/7/3(日)
>圭一君
うーんと・・・考慮には入れますね、明日の検死結果も踏まえて
あと多分私は襲われないと思います、かなり疑いの中心にいますからね
むしろ鷹野さん襲撃の方が可能性として高そうですよ

>富竹さん
構いませんよ、私視点からも似たようなものですし、否定する材料もありませんから

>魅音さん
こんばんは、できれば早めに意見を聞かせてくださいね
北条悟史(DM) (12回目)   22時35分  2005/7/3(日)
というわけで考えてみた。

まず両巫女人の場合は梨花・悟史憂慮して人敗北
レナ単独鬼で自*・大石さんGJの場合は悟史>魅音憂慮で多分終了

梨花単独鬼・知恵Kの場合は
→梨花憂慮で 人5鬼1
→悟史憂慮で 人3鬼1

この場合、続けば透明三人(トミー圭一入江)と鷹野沙都子あたりで生きてるメンバーから、梨花とつながりのありそうな鬼1人を選ぶ。間違い許されず。と考えると少ししんどいか。

梨花については監督も言ってるけど、やっぱり明日以降考えればいいと思うな。
入江京介(検死) (12回目)   22時36分  2005/7/3(日)
しかし、全員(圭一君除く)が知恵さんKを強く見ているのはやりやすくていいですね、それがなければ投了に近いですし

今も十分レッドゾーンですけど
前原圭一(DM) (17回目)   22時37分  2005/7/3(日)
>監督
しかし梨花ちゃん鬼なら最後の鬼候補に沙都子と鷹野さん残したいだろうから、ここから襲撃は無いと思うけどなぁ。
ほぼ100%魅音襲撃じゃないか?
園崎詩音(共感) (25回目)   22時37分  2005/7/3(日)
>監督
梨花ちゃまが鬼ならお姉襲撃はないと思います。
混乱させるためとお姉・悟史君のどちらかの可能性をあげるため
明日監督に鬼判定を出す予定なら…たぶんですが。

もしくは味方を増やすために梨花ちゃまが占った人を
残すというのもありだと思いますから。
お姉襲撃反対というわけじゃないです。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時38分  2005/7/3(日)
>ジロウさん
理由としては、入江先生を憂慮してしまうとほぼ
私が襲われるだろうというのもあるわ。どちらにしろ明日
私がここにいない可能性は結構高そうだけど、鬼はまだ
一人しか見つかってないからどちらであれ、検死は一人
残しておきたいのよ。だから、憂慮はDMから選ぶ事にしたの。

そして、占いを入江先生にしたのはやっぱりレナさんの
占い範囲が気になるからかしら。憂慮先にあわせて
こうしておけば明日以降レナさんの占い先で迷う事は
無くなるだろうという狙いね。
最も、明日梨花ちゃんがここにいなかったら少しキツイんだけれど。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時41分  2005/7/3(日)
表が発言でちょっと流れつつあるから
>前原圭一(DM) (13回目)   22時8分
の暫定意見を入れてみた。

\|梨花.入江.鷹野.魅音.沙都.悟史.圭一.富竹
―┼─────────―――――――――
憂|圭一.圭一.圭一.__.圭一.圭一.入江.圭一.
梨|総意.入江.入江.__.富竹.入江.圭一.富竹.

>鷹野さん
ありがとう。納得できたよ。
今考えると確かに僕の入江先生憂慮案は問題あったね・・・
検死が両×される事を考えて無かった・・・反省するよ。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時42分  2005/7/3(日)
ただいまなのですよ。
さっぱりしたのです。
入江京介(検死) (12回目)   22時42分  2005/7/3(日)
>圭一君
例えば、古手さん鬼・誰か鬼(鷹野さん除く)って構成だったら、喜んで鷹野さんを襲う可能性もあるのでは?
はっきり言って、その状況になったら、簡単に私を憂慮できるでしょうからね
まあ、普通なら魅音さんか、人なら古手さんが襲われるとは思ってます
入江京介(検死) (13回目)   22時45分  2005/7/3(日)
>詩音さん
私に鬼判定を出すなら、魅音さんはその時点でほぼ確定の人ですよ
【詩音・入江・魅音・レナK】って構成はありえませんから(レナさんがGJできない)【詩音・入江・レナ・誰かK】って形しかなくなります
だから、襲撃は魅音さんでいいと思ってます
北条沙都子(DM) (13回目)   22時45分  2005/7/3(日)
もどりましたわっ☆

監督奮戦してますわ!
入江京介(検死) (14回目)   22時47分  2005/7/3(日)
>沙都子ちゃん
これは「足掻いてる」って言うんですよー♪
北条沙都子(DM) (14回目)   22時47分  2005/7/3(日)
私もさっぱりしてきましたわ。

さて、頭を切り替えて推理してみますわ。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時47分  2005/7/3(日)
>圭一
確かに、理由にはならないかもしれないのですけど。
考える工程で【結論→理由後付】の形を使ったので
理由に使ったのですよね。
まぁ、でも、ボクからみて発言内容からも
圭一が一番怪しいという感じなのですよ。
大石蔵人(警備) (25回目)   22時49分  2005/7/3(日)
知恵さんが疑われてるのは、私のGJの所為でしょうなぁ・・・。
知恵さんが生きててもGJだと見抜かれなければ今日憂慮だったでしょうし。
警備と知恵さんは結構密接な繋がりがありますな。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時50分  2005/7/3(日)
なんか発言を間違った気がひしひしと・・・大丈夫かな
実は古手さん−鷹野さん鬼説の伏線のつもりなんですが
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時50分  2005/7/3(日)
とりあえず、うめてみたよ。

\|梨花.入江.鷹野.魅音.沙都.悟史.圭一.富竹
―┼─────────―――――――――
憂|圭一.圭一.圭一.圭一.圭一.圭一.入江.圭一.
梨|総意.入江.入江.入江.富竹.入江.圭一.富竹.


 理由・・だいたい鷹野さんといっしょなんだけど、私は梨花ちゃんは多分白だとおもう。となると鬼はSBと監督のなかにしかいない。
 憂慮していくときにDMと検死なら検死をのこしたほうが有効かな(DMラインはすでにひとつできてるし、鬼の可能性があるDMラインは混乱のもと)
 で、SBのどちらかを憂慮しちゃうなら、もう片方のDMはあまり鬼探しには役立たなくなっちゃうから、検死を占うべきだと思うんだよ。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時51分  2005/7/3(日)
>梨花ちゃん&沙都子ちゃん
おかえりなさい。
湯上りに風邪ひかないようにね。

>入江先生
>入江京介(検死) (11回目)   22時34分
そう言って頂けると助かります。

>ALL
もうすぐ日没だけど僕・圭一くん・入江先生以外で
誰かに纏めて欲しい。

自分で言うのもなんだけどさすがに憂慮候補になってる
この3人の中の誰かが纏めない方が良いと思う。
知恵留美子(代行) (23回目)   22時52分  2005/7/3(日)
そうですね。
GJが起る=知恵の上に死○星が輝く。
ですから。
GJ起るなとはいいませんがね。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時53分  2005/7/3(日)
>富竹
ただいまなのですよ。
湯浴み後のかぜにはきをつけるのですよ。
忠告ありがとうなのですよ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時53分  2005/7/3(日)
あと、圭ちゃんが怪しいなとおもうのは、大石さんGJをプッシュしてたからなんだよね。もちろんその可能性は捨てられないけど、25%の確率をそこまで考え続けるのはちょっと不思議だな、と思ったり
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時54分  2005/7/3(日)
警備範囲外を護ってのGJって、そんなに考慮外になるほどのものかなぁ・・・。
誰も1回も私が警備範囲外を護ってた事を考慮してないですよね。
匂わせる位はしないと駄目だったんでしょうか・・・?初日は言ってたんですけどね。

鬼一人でも、悟史さんが鬼なら最後まで残りそうなんですよね・・・。
悟史さんが鬼でない事を祈りましょう。べんとら〜
前原圭一(DM) (18回目)   22時55分  2005/7/3(日)
>梨花ちゃん
だからどこが怪しいとか具体的に教えてくれよ…。

>魅音
巫女両方人は多分ありえないな。
まぁ、俺(とグレー)の信用が梨花ちゃんを下回ったってことか…。
とりあえず明日(生きてたら)もう少し視野を広めることを薦めるぜ。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時55分  2005/7/3(日)
一応

【憂慮】圭一
【占い】入江

これが多数…というかほぼ確定気味な意見ね
大石蔵人(警備) (26回目)   22時55分  2005/7/3(日)
>魅音さん
私は貴女を護ってたんですよー!!
入江京介(検死) (13回目)   22時56分  2005/7/3(日)
>富竹さん
昨日とかは、かなりあなたがまとめ役をやっていましたからね
私も誰か第3者がやった方がいいと思います

皆さん言ってますし、私も自分の考えを
今のところ古手さんを白と見る気にはなれませんね、多分明日私が襲われている可能性は低いでしょうから、検死結果や占い結果(古手さんが生きていた場合)からじっくり考えたいと思ってます
北条沙都子(DM) (15回目)   22時57分  2005/7/3(日)
梨花人、レナ人の場合 まとめ

※人は人かKの意。

梨花ライン
葛西人、鷹野人、沙都子人、詩音鬼、知恵人

レナライン
魅音人、聡史人、詩音鬼

総合
鬼 詩音
灰 圭一、富竹、監督、(大石)

Kはともかく鬼は2/3ですわね。

やはりこの3人から憂慮と占いするのがベストと思いますの。
知恵留美子(代行) (24回目)   22時58分  2005/7/3(日)
この会議のシステムで、一番恐ろしいのはこれですね。
実は、少数派の意見にこそ、耳を傾けるべきということ。
それが、人を【負けない】方向に向かわせるなら特にですね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時59分  2005/7/3(日)
>圭ちゃん
 うーん、もうひとつには梨花ちゃんが鬼だった場合、明日の結果はかなりかわってくると思うんだよ。それから対応しても遅くないんじゃないかなと思う。グレーの人3人を今日置いておくほうが危ないんじゃないかな
古手梨花(巫女) (19回目)   23時0分  2005/7/3(日)
>圭一
圭一視点の両巫女人が無くなった点。
(なくなってないのですか?)
早い段階で片巫女鬼を決め打ちしての
憂慮先を明記した点なのですね。
ボクには不信以外のなににもなら無いのですよ
北条沙都子(DM) (16回目)   23時1分  2005/7/3(日)
>圭一さん
私に人判定をしたからといって、梨花を信用しているわけではありませんわ。
というより、圭一さん、富竹さん、監督の3人の中に最低鬼が一人と思っていますの。
今日は梨花を憂慮するよりも、この3人の情報を得たいと考えていますわ。
前原圭一(DM) (19回目)   23時3分  2005/7/3(日)
>ALL
客観的には今日の憂慮はグレー3人からのほうがいいのか…。
まぁそれは仕方ないとして、トミーと監督に憂慮候補に挙げられてるのが悲しいな…同じ境遇なのに。

>魅音
>それから対応しても遅くないんじゃないかなと思う。
今日の襲撃候補はお前だぞ…。

それと梨花ちゃん鬼の可能性(というか実際に鬼だと思う)がある以上、梨花ちゃんが襲われることはまず無いと思う。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時3分  2005/7/3(日)
コレ、ひょっとして私GJしない方が良かった・・・?
SSの手伝いをしただけな気もします。

でもどうだろう・・・。残りの鬼って誰か・・・。
冥土情報からだと入江さんか悟史さんなんですけど、個人的には入江さんが鬼っぽいかな?とも思ってたりします。
Kは・・・沙都子さんかな?
園崎詩音(共感) (26回目)   23時4分  2005/7/3(日)
>監督
そうでしたか。ってそうですね。私が抜けてましたorz
あと【レナ・お姉・監督・鷹野K】説もありますが払拭した方が
いいかもしれませんねorz

それと4日目梨花 5日目鷹野。
明日は梨花ちゃまでたぶん決定だと思います。なぜなら
監督が鬼なら一日余裕があるからですね。次の日は…
たぶん別になりそうですけど。

富竹さんを残すんでしょうか…不安です。
また強制の話になるかもです。たぶん大丈夫でしょうけど。
大石蔵人(警備) (27回目)   23時4分  2005/7/3(日)
>前原さん
いえ、昨日の襲撃対象です。
入江京介(検死) (14回目)   23時6分  2005/7/3(日)
>圭一君
客観的、と言うか私の視点から見ても、今日の憂慮が私たちから選ばれるのは当然だと思いますよ
・・・今日あなたが憂慮されるのは確定のようですから、1つ聞いておきます、「どんな鬼構成だと思いますか?」
できればこの質問に答えてほしいです
北条沙都子(DM) (17回目)   23時6分  2005/7/3(日)
圭一さんの言われるとおり、圭一さん人で梨花が鬼の場合。

梨花ラインにいなくてレナさんラインで生き残っている方が危ないのは確かですわね。
にーにーと魅音さんですわ。

にーにー・・・ 今晩一緒に寝てほしいですわ。
前原圭一(DM) (20回目)   23時7分  2005/7/3(日)
>梨花ちゃん
いや、監督とトミーのどちらかが人っぽいと思ったら、俺視点で自動的に梨花ちゃん鬼としか考えられないから、当然だろ。

>沙都子
>というより、圭一さん、富竹さん、監督の3人の中に最低鬼が一人と思っていますの。
2人の場合はともかく、1人の場合はどんな配置を予想してるんだ?
普通に考えて巫女に占われた奴の中にいるんじゃないかと思けどな。
入江京介(検死) (15回目)   23時9分  2005/7/3(日)
>詩音さん
自分のことを忘れないでくださいよ(笑)
ちなみに、私は明日はかなりぎりぎりだと考えています、今の状況だと入江鬼・富竹鬼ってのもありえますから、古手さんが憂慮されるかどうかはかなり微妙なラインです・・・大石さんのおかげでこんなに「楽しい」状況ですからね
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時9分  2005/7/3(日)
>圭一くん
ごめんよ。でも客観的に見てグレー3人のうち
2人を憂慮・占いとして消すのは人として当然だと思うし。

巫女は鬼の疑いがあっても(梨花ちゃんには失礼だけど)
襲われても、襲われなくても情報を得られる。

そして僕視点では前述してるけど昨日の時点で
(圭一くんは魂が違うけど)入江先生の方が
白っぽく見えたのもまた事実なんだよ。

要するに僕の考えではこれが1番翌日に
情報を得られる考えなんだよ。
園崎詩音(共感) (27回目)   23時11分  2005/7/3(日)
あれ?明日は鬼が2人でしたね(てへ
監督を憂慮しないで梨花ちゃまを憂慮したら続く
ということは…割っても知恵Kじゃないと気づかない限り
ほぼ確定?グレーは富竹さん?…どうなるのかな…かな?

ま、明日に任せます(ぇ
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時11分  2005/7/3(日)
>圭ちゃん
 もちろん、襲撃候補なのはわかってるよ。でももしそうなったら梨花ちゃんはぐっとあやしくなるだろうし、それをみて残った皆が推理してくれると言うことも含めて、「対応は遅くない」んだよ。

 もし・・・私が襲撃されて、圭ちゃんが憂慮されたら。冥土では、今度こそお祭り一緒にまわろうよ。遅刻は罰ゲームだからね?
北条沙都子(DM) (14回目)   23時12分  2005/7/3(日)
詩音さん、梨花、(圭一さん、富竹さん、監督のいずれか)、知恵先生K

かな?>圭一さんへの答え
前原圭一(DM) (21回目)   23時12分  2005/7/3(日)
>監督
う〜ん、やっぱしすべての可能性を考慮してレナGJも含めると、
1.【詩音・レナ・悟史・K】
2.【詩音・梨花・?(鷹野or沙都子もしくは入江or富竹)・知恵K】

かな。
まぁみんなの話を聞いてると1の可能性は低そうだから、2が有力か。さっきとあまり変わってないけど。

問題は?の部分の鬼だけど、梨花ちゃんの今までの占い範囲に入ってる可能性が高いと思うから、
鷹野>沙都子>入江>富竹
って感じだと思ってる。
園崎詩音(共感) (28回目)   23時13分  2005/7/3(日)
そうでしたね。【入江・富竹・詩音・知恵K】も
いまの状況なら十分ありですね(笑

ガンバってくださいましー☆

@2 しばらく寡黙〜
園崎詩音(共感) (29回目)   23時13分  2005/7/3(日)
そうでしたね。【入江・富竹・詩音・知恵K】も
いまの状況なら十分ありですね(笑

ガンバってくださいましー☆

@2 しばらく寡黙〜
北条沙都子(DM) (15回目)   23時14分  2005/7/3(日)
確かに、警備の2人にBJ(GJ)されて、なかなかできない経験をさせていただいていますわ。
ありがとうですわ>御二方

3人のうち1人
詩音さん、梨花、(圭一さん、富竹さん、監督のいずれか)、知恵先生K

3人のうち2人
詩音さん、(圭一さん、富竹さん、監督のうち2人)、知恵先生K
かしら。
入江京介(検死) (15回目)   23時15分  2005/7/3(日)
>圭一君
ありがとうございます、明日の検死結果で、少なくとも私からはあなたの人鬼が確定しますから(圭一君Kはあまりに考えづらい)
ぜひ参考にさせてもらいますよ
古手梨花(巫女) (20回目)   23時15分  2005/7/3(日)
>圭一
逆に監督と富竹を人だと思ったのはなぜなのですか?
(どこか書いてましたっけ?)

>富竹
人巫女で疑いがかからなかったことが無いので
慣れてるのです。(泣)
べつにきにせず意見を言って欲しいのですよ
知恵留美子(代行) (25回目)   23時15分  2005/7/3(日)
・・・圭一君、駄目みたいですね。
結局、今日の時点では私は人と見なせなかったみたいですけど。
問題提起をしてくれて、十分嬉しかったです。
明日のために、今からねぎらいの特製カレーを作ります。
お疲れ様でした。
北条沙都子(DM) (18回目)   23時16分  2005/7/3(日)
>圭一さん
3人のうち1人
詩音さん、梨花、(圭一さん、富竹さん、監督のいずれか)、知恵先生K

3人のうち2人
詩音さん、(圭一さん、富竹さん、監督のうち2人)、知恵先生K

この線を考えていますわ。

でも3人のうち0人なら、鷹野さん、にーにーも入りますのね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時16分  2005/7/3(日)
GJの可能性考慮してるの前原さんだけで、それでも私の無断警備までは辿り付かない・・・。
投票COでかなりバランス取れてますな、コレは。
GJ狙うとSSの手伝いになるわけですか。

もっと匂わせるべきだったんですかねぇ・・・。私が直接襲われれば、身代わりって形で別の誰かを護れた訳ですし。
GJに気合入れすぎましたなぁ・・・。
入江京介(検死) (16回目)   23時17分  2005/7/3(日)
>詩音さん
貴重な発言をミスで・・・しばらくはゆっくりしていてくださいね、ロスタイムもありますから

>沙都子ちゃん
確かに貴重ではありますけど、あんまりやりたくない経験でしたよ
北条悟史(DM) (13回目)   23時18分  2005/7/3(日)
>沙都子
うん。(なでなで
って僕が襲撃されることは、沙都子が生きていて人なかぎりはほとんどないと思うけどね…(笑

>圭一
梨花鬼ならトミーと監督は鬼の可能性少なそうかな…
占い範囲に入ってる可能性が高いのには同意だよ。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時19分  2005/7/3(日)
>梨花ちゃん
僕も別の村で人巫女を経験したことがあるからわかるよ・・・

でも気にして意見を抑えるような事はしないよ?
梨花ちゃんが鬼なら当然の事だし、
人ならお疲れ様会でその分謝る事を約束するよ。
北条沙都子(DM) (19回目)   23時19分  2005/7/3(日)
>にーにー
ああ、そうでしたわっ!

ということは、魅音さんが危ないのですわ。

って、これだけいって魅音さんを襲う場合って、誰が怪しいのかしら・・・
前原圭一(DM) (22回目)   23時20分  2005/7/3(日)
>梨花ちゃん
どこが、といわれると確かに俺も言ってなかった気がする。
自分を棚に上げての発言、すまん。

テープ聞いた限り、富竹さんも監督もそれなりに意見がしっかりしてるし、人にとって建設的な発言をしてると判断したからだ。
あえて疑いのランクをつけるなら、
監督>富竹
になるかな。

>沙都子
>3人のうち1人
>詩音さん、梨花、(圭一さん、富竹さん、監督のいずれか)、知恵先生K

この配置で俺鬼はもうないだろうな…。
憂慮票統一されてるし。

とりあえず意見サンクス。
入江京介(検死) (16回目)   23時21分  2005/7/3(日)
>沙都子ちゃん
普通に人を減らしたかったら魅音さんを襲ってくると思いますよ、ここにいる誰ともつながっていない上に、ほとんど人確定ですから
北条沙都子(DM) (16回目)   23時22分  2005/7/3(日)
これで勝てばいい思い出、貴重な経験ですわ!

いえ、勝つのですわ。
入江京介(検死) (17回目)   23時23分  2005/7/3(日)
>沙都子ちゃん
あはは、そうですね
・・・私も当然勝つ気で行きますよ
古手梨花(巫女) (21回目)   23時23分  2005/7/3(日)
>富竹
別に謝る必要は無いと思うのですよ。
そういうゲームだとわかってるのですし、
巫女はそういうものだとわかってるのですから。
鷹野三四(検死) (11回目)   23時24分  2005/7/3(日)
魅音ちゃん襲撃というのが皆の予想なようね。
そうなると、悟史くんしかほぼ確実な人確定がいなくなるのね……

とりあえず、昨日みたいに襲撃予想を出してみない?
私は 魅音>私>梨花 という順で襲われ易いと考えているわ。
古手梨花(巫女) (22回目)   23時25分  2005/7/3(日)
>圭一
だいたい、どのあたりで入江や富竹を人だと感じたのですか?
北条沙都子(DM) (20回目)   23時26分  2005/7/3(日)
>監督
なるほど。魅音さんを襲うのが一番足が付かず、グレーの範囲が狭まらないのですわね。

それでも、他を狙うとしたら、それが情報になりますわね。

>圭一さん
>この配置で俺鬼はもうないだろうな…。
>憂慮票統一されてるし。
!? 確かにそうですわね・・・
でも知恵先生のときと同じとも考えられてしまうのがなんとも。
入江京介(検死) (17回目)   23時27分  2005/7/3(日)
>鷹野さん
襲撃予想ですか?
魅音さん>鷹野さん、ですね、他の人が襲われる配置というのは思い浮かびません
もし襲ってくるとしたなら、それは大きな情報になりますけどね
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時28分  2005/7/3(日)
>梨花ちゃん
そう言って貰えると助かるよ。
ただ人の場合はきっと謝るからスルーして欲しいw

>鷹野さん
僕の襲撃予想は・・・魅音ちゃん>鷹野さん・・・かな?
梨花ちゃんやそれ以外の人の襲撃はちょっと考えにくいね。
前原圭一(DM) (23回目)   23時28分  2005/7/3(日)
>梨花ちゃん
う〜んテープ聞いた感じだと1、2日目から自分の意見が確立してるから人っぽいと思ったんだけど。
これは個人の感覚によると思うからなんともいえないけどな。

逆に言えば
「梨花ちゃんの発言が監督・富竹さんより人っぽくなかった」
とも言える訳だが。
北条悟史(DM) (14回目)   23時29分  2005/7/3(日)
>鷹野さん
うーん…今の時点ではなんとも言えない。
魅音が一番情報を増やさない襲撃先ではあるけど。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時30分  2005/7/3(日)
まあ、自分で言うのも変だけど、私を襲うのが鬼としては安全だろうねえ。あっははは、皆あとはたのむよ?
入江京介(検死) (18回目)   23時30分  2005/7/3(日)
>富竹さん
見事なまでに同じ考えですね、もしかしたら理由まで同じなんでしょうか?・・・ここで聞かれても答えられませんけど
北条沙都子(DM) (21回目)   23時30分  2005/7/3(日)
>鷹野さん

私の予想はこうですわ。

1.魅音さん>2.監督=鷹野さん>3.梨花>他

1.魅音さんは足が付かない。

2.検死は検死を1人減らしてもう一人に疑いをつける。

3.梨花人、監督人の場合(今日占い監督の場合)
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時30分  2005/7/3(日)
上は却下する事に・・・自分を黒くする発言だと思うし
聞きたい事は大体梨花ちゃんが代わりに果たしてくれた・・・

ふぅ・・・どうもまだ僕には勇気が足りないようだね・・・
今回も結果にかかわらず猛省会決定っと・・・OTZ
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時33分  2005/7/3(日)
>入江先生
いや、やはり大概の視点からはこうなると思いますよ。

黒疑惑のある僕や先生、梨花ちゃんを残すのは当然
魅音ちゃん>鷹野さんの順で表には情報が
出にくくなるでしょうし・・・

他の人だとどうしても上に比べると情報が出てしまうでしょう。
北条沙都子(DM) (22回目)   23時34分  2005/7/3(日)
ああ、そうですわ。
監督を襲うとグレー減るから

魅音さん>鷹野さん>梨花>監督>他 ですわ。
古手梨花(巫女) (23回目)   23時34分  2005/7/3(日)
>鷹野
ボク=鷹野=魅ぃあたりなのですかね。
なんか、始まりと違って急遽CSに入れられた感覚があったのですよ。

>富竹
はい、じゃ今はスルーしとくのですよ。

>圭一
通常、ボクは(中の人特性)で3日目以降まで意見があまり確立しないのですよね。(中の人特性なので無視してもかまわないのですよ)

意見の確立で人鬼を見ると鬼は鬼ヶ淵で意見を四人で立てれるのですから人よりも(特に初日は)意見が確立してると思うのですよね。
園崎詩音(共感) (10回目)   23時34分  2005/7/3(日)
重くて…初めて…つい連打して誤爆しました(笑

うーん、富竹さんを残すのは…メタ発言止めて欲しいな…。
考えるのはいいんですけど、口にしないで欲しいです。
お願いしますね☆

幸い、悟史君と梨花ちゃまもお姉も富竹さんを人確定に
していない?ようなので続けられますけど。あとのことは
監督と沙都子の技量にお任せです。

あとはレナさんと一緒に応援して〜☆

COOLな圭ちゃんかわいそうです。富竹さん憂慮のほうが良いような。
あと、お姉を守って大石さんGJありえないです(三度目) 
何度も言いたくなるくらいお見事(悔しい)です☆

そして初日の戯言ごめんなさいorz
北条沙都子(DM) (23回目)   23時35分  2005/7/3(日)
>梨花
始まりと違ってというと、始まりはどう感じていたのです?
入江京介(検死) (19回目)   23時36分  2005/7/3(日)
>富竹さん
基本的にはそうなりますかね、やっぱり
情報を減らすって観点から考えるとその2人しかいないでしょうからね
北条沙都子(DM) (17回目)   23時36分  2005/7/3(日)
初日、全然4人で意見確立してませんわね(汗

梨花、残念っ。 切腹ですわ。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時37分  2005/7/3(日)
>入江先生
はい、少なくとも僕はそう思います。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時38分  2005/7/3(日)
あー・・・。魅音さん襲撃の可能性までたどり着いても、私が魅音さん護ってたとは思えないのかぁ・・・。
GJというかBJな上戦犯な気がひしひしとしてきましたよ・・・。
ガクガクブルブル

巫女のランダム占いが主流になってきたのと同じように、警備の警備範囲外護りも主流になってくれればこんな事も無くなるんですよねぇ。
混乱させちゃうかも、とは思ってましたがまさか一人も気付かないとは思いませんでしたよ・・・orz
鷹野三四(検死) (12回目)   23時39分  2005/7/3(日)
なるほど……私か魅音ちゃんが大人気って所かしら。
割と笑えないわね。
入江京介(検死) (18回目)   23時39分  2005/7/3(日)
あはは、確かに(苦笑)
私は自分の考えで動くことが多いですしねー・・・
前原圭一(DM) (24回目)   23時39分  2005/7/3(日)
>梨花ちゃん
むしろ初日は憂慮先が決まってたんだから、参考にならないだろ。
人鬼のラインを分けるは2日目の発言がどれだけ建設的かだと思うんだが。
古手梨花(巫女) (24回目)   23時40分  2005/7/3(日)
>沙都子
始まりって今日の始まりなのですよ。
どちらかというと占いの手を封鎖しないと
鬼が負けそうな状況なのですよね
今日ボク襲撃でも、残りのグレーは二人なのですから
まだ、鬼が助かる可能性があると思ったのですよ。
(昨日のボクが知ってる時点ではボクに鬼の疑いはあまり感じられなかったのですけど、この場面に来ていきなり疑いが濃くなったのですよね。しかも、圭一が話をしてから急にボクに対する疑いが濃くなった感があったのですよ)
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時41分  2005/7/3(日)
40分になったね。

【憂慮】圭一

【最終決定確認】
【私は投票を終了しました。】
入江京介(検死) (20回目)   23時42分  2005/7/3(日)
>富竹さん
・・・とりあえず、私から見たあなたの信用は上がりつつあります
今の正直な感想です

と、【最終決定了解】です
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時42分  2005/7/3(日)
【最終決定確認】
【投票を終了したよ〜】
北条沙都子(DM) (24回目)   23時42分  2005/7/3(日)
>梨花
そういうことですのね。
私も思いっきり梨花を疑っていますけど、確かに圭一さんが急先鋒ではありますわね。
でも圭一さんが憂慮を逃れるためというか、自分以外に誰をってことで梨花なのかも知れませんし。
これは明日の朝になればかなりわかってくると思いますわ。
大石蔵人(警備) (28回目)   23時42分  2005/7/3(日)
何だか前原さんがおかしな方向へ行きつつあるような・・・。
建設的な意見の基準と根拠、そしてそもそも二日目でそれが言える事に不信感は無いんでしょうか。
人でも推理が始まるのは3日目からだと思いますよ、私は。
だから1,2日目は最初から3日目以降を見越した憂慮占いをするべきだと思ってますしね。

割れてない園崎を憂慮するのを良手だと思ってる人間の話は、あてにならないかもしれませんけど(苦笑
鷹野三四(検死) (13回目)   23時42分  2005/7/3(日)
【最終決定確認したわ。投票も終了】よ。
北条沙都子(DM) (25回目)   23時43分  2005/7/3(日)
【最終決定確認】
【私は投票を終了しましたわ】


占いは監督でよろしいのかしら。
梨花、よろしく頼みますわ。
古手梨花(巫女) (25回目)   23時44分  2005/7/3(日)
>圭一
占い先は参考になる面白い材料にもなるのですよ。
確かに2日目の憂慮先が参考になるのかもしれないのですけど。
まだ、完全に2日目のテープを聴き終わってるわけでは無いので
ボクにはなんとも言えないのですよね。
北条悟史(DM) (15回目)   23時46分  2005/7/3(日)
>梨花
梨花が疑われるのは、レナが*んだら当たり前じゃないかな?
片方が*ぬともう片方が黒く見えるのは、巫女検死警備に共通してるし…。

圭一、せっかく入ってくれたのに憂慮してごめんなさい。

【最終決定確認】
【私は投票を終了しました。】
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時46分  2005/7/3(日)
>入江先生
ありがとうございます。素直に嬉しいです。

僕にとっても入江先生は白っぽく見えるのますが
僕自身の信じてる案だと黒として見なきゃ行けないのが辛いです・・・

盲信にはならず全ての可能性を考えて行きたいとは思っています。
北条沙都子(DM) (26回目)   23時46分  2005/7/3(日)
朝までに圭一さんが人、鬼の両方の場合どうなるかを考えておきますわ。
前原圭一(DM) (25回目)   23時47分  2005/7/3(日)
>梨花ちゃん
むしろ今まで疑われなかったほうがおかしいと思うけどな。
知恵先生Kと梨花ちゃん鬼はほぼセットなのに、みんな知恵先生Kって言うだけで誰も梨花ちゃん鬼に言及しないし。

>ALL
明日は確実に来る訳だけど、判定結果だけでなく、今日以前の発言内容を洗いなおすようにすれば、結構簡単に鬼が見つかると思う。
(俺はかなり流し読みだったから予想が外れてるかもしれないけど)

一足先にメイドで待ってるぜ〜。
ってまだラストじゃないけど。
北条悟史(DM) (16回目)   23時48分  2005/7/3(日)
>圭一
うわ時間ないけど聞きたい…
>知恵先生Kと梨花ちゃん鬼はほぼセットなのに、
この説明してたっけ? してたら何回目の発言かだけでも教えてほしい。
北条沙都子(DM) (18回目)   23時49分  2005/7/3(日)
>圭一さん

自分でも監督擁護しすぎって思うのですわ。
梨花を黒くみせると監督が白くなってしまうのですわよ。

鷹野さんが黒なら、梨花も黒・・・
明日はこの辺かしら?
北条沙都子(DM) (27回目)   23時49分  2005/7/3(日)
>圭一さん
私も聞きたいですわっ
前原圭一(DM) (26回目)   23時51分  2005/7/3(日)
くっ、せっかくだから途中参加でできなかったネタでもやるべきなのか?

>魅音
明日は冥土で楽しくやろうな。

>悟史、沙都子
前原圭一(DM) ( 9回目)   18時10分  2005/7/3(日)
だな。
巫女両方人でなきゃこれしかありえないと思う。
上のほうの意見も一緒に見てくれれば幸いだ。
いや、この意見が間違ってたらスマン。
古手梨花(巫女) (26回目)   23時51分  2005/7/3(日)
【最終決定確認したのですよ】
【ボクは投票を終了したのですよ】

>悟史
ボクならまずレナ襲撃はしないのですね。
それなら白飽和まで持っていくのですよ。

>圭一
ん〜、まぁ、そういわれるとおかしいといえばおかしいのですけど。
でも、知恵Kと梨花鬼はどこでセットになるのですか?
北条沙都子(DM) (19回目)   23時51分  2005/7/3(日)
でも、かなり迷彩できてると思うので、私が憂慮はまずないと思いたいですわ。
そう、私はトラップの沙都子ですわ。 迷彩は得意なはず・・・
天敵の圭一さんさえ屠れば・・・

圭一さん、強敵でしたわ。
入江京介(検死) (21回目)   23時52分  2005/7/3(日)
>富竹さん
私も同じ立場ですけどね、まあ、私は私なりの推理をするつもりです
考えられる可能性から、一番高そうなものを取り上げます

>圭一君
えーと、私もだいぶ気になる発言だったんですが・・・あとでテープでも聞きなおしてじっくり考えます
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時52分  2005/7/3(日)
入江先生が人っぽい・・・限りなく人っぽい・・・
が自分の考えは守ろうと思う。

自分の考えが間違っていれば戦犯は免れないけど
流されて後悔するよりはずっとマシ・・・

でも、もしもの時の為に人全に先に謝っておく事にする・・・
ごめんなさい。
言葉では謝りきれないけどとにかくごめんなさい。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時53分  2005/7/3(日)
さて、どうなるかしら。
前原くんが鬼じゃなかった場合かなり危険な事になりそうね……
入江京介(検死) (19回目)   23時53分  2005/7/3(日)
沙都子ちゃんが憂慮されることはないでしょうね、あるとしても古手さんを憂慮した後、勝敗には影響しませんから、大丈夫です
北条悟史(DM) (17回目)   23時54分  2005/7/3(日)
>圭一
>俺(トミーもそうだけど)の立場から言わせてもらえば、巫女のどちらかはほぼ確実に鬼なんだよな。

>レナ返り討ち→レナ鬼、知恵人
>レナ代行(襲撃)→梨花鬼、知恵K

圭一視点では入江・富竹が鬼という可能性より巫女鬼のほうが可能性高いと思ってる。レナ代行(=知恵K)ならレナが人だから消去法で梨花が鬼。ってことだろうか。
圭一の意見を聞き直して考えてみるよ。

圭一、魅音がメイドに行くと決まったわけではないよ……連れて行かないでください。(笑
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時55分  2005/7/3(日)
>入江先生
同感です。僕も考えられる可能性から1番高いものを取り上げます。
その結果お互いを疑う事も考えられますが頑張りましょう。

今日は同じ境遇の人(検死SBの違いはあるが)として
一応この言葉を残しておく事とします。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時56分  2005/7/3(日)
(圭ちゃんと一緒なら冥土でも・・・とはいえないなあ)
知恵留美子(代行) (26回目)   23時58分  2005/7/3(日)
>大石さん
私も、昨日の言い逃れパターンは
【憂慮】魅音さん
    SB
【裏技】悟史君
でしたから。
前原圭一(DM) (27回目)   23時58分  2005/7/3(日)
>悟史
>圭一視点では入江・富竹が鬼という可能性より巫女鬼のほうが可能性高いと思ってる。
>レナ代行(=知恵K)ならレナが人だから消去法で梨花が鬼。ってことだろうか。
そんな感じだな。
鬼確定な配置になるってのも考えにくいし。

あと、俺と魅音は一蓮托生だから一緒にメイドに行くことになってるんだ(マテ
北条沙都子(DM) (20回目)   23時58分  2005/7/3(日)
>富竹さん
さっきから監督にお互い頑張りましょうって言葉が印象に残るんですの。
何か、逆に監督にいい印象を与えるような布石に見えますのよ。
鷹野三四(検死) (14回目)   23時59分  2005/7/3(日)
ふふふ、生きて会える事を祈るわ
入江京介(検死) (22回目)   23時59分  2005/7/3(日)
>富竹さん
そうですね、頑張っていきましょう
なんか後半はあなたとばかり話していた気がしますよ(苦笑)
富竹ジロウ(DM) (25回目)   23時59分  2005/7/3(日)
さてと・・・3度目の正直っ!
今日のラストコールこそこのトミーが貰ったっ!(だから何?w

外してたら2度ある事は・・・と笑ってやってください。

ただしサトシンのみ触れる事すら不可としますw
(日に日に条件が厳しくなっていく・・・w)
北条悟史(DM) (18回目)   23時59分  2005/7/3(日)
>圭一
了解だよ。
…メイドでは多分、葛西さんと大石さんが仲良く迎えてくれるさ。だから魅音は置いてってください(にっこり
前原圭一(DM) (28回目)   23時59分  2005/7/3(日)
ラストー
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時59分  2005/7/3(日)
ラスト!
大石蔵人(警備) (29回目)   0時1分  2005/7/4(月)
葛西さん、ラストだけ取りに来たんですか・・・?
30分前ですけどね(笑

明日は前原さんと魅音さんが来そうですな。残りの鬼はそれで確定する事ですし、やきもきしながら表を見守る事になりそうです。
知恵留美子(代行) (27回目)   0時1分  2005/7/4(月)
スナイパー葛西
狙っていたのか!!
北条悟史(DM) ( 9回目)   0時1分  2005/7/4(月)
トミーーーー(笑

圭一はどうだろ。人っぽい…かな……。
なんで昨日といい今日といい、満場一致で決まりますか?(汗
少し不安だ…
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時1分  2005/7/4(月)
突然スミマセン。
茜さん復活計画が……(もういいって
入江京介(検死) (20回目)   0時1分  2005/7/4(月)
>沙都子ちゃん
あの様子だと、多分富竹さんは私の敵にまわるでしょうね
悟史君がどう出てくるか、にかかってそうです
知恵留美子(代行) (28回目)   0時2分  2005/7/4(月)
>葛西さん
そんなことないです。
最後までがんばってください。
入江京介(検死) (21回目)   0時4分  2005/7/4(月)
さて、今日の行動は
【憂慮】圭一君
【お夜食】魅音さん
【実行犯】入江
でいいですか?とうとう私が実行犯になるときが来ましたねー
葛西辰由(警備) ( 8回目)   0時4分  2005/7/4(月)
監督が鬼じゃなければ悟史くんが残りの鬼でしょうし
明日はたぶん梨花さんがくると思いますよ。
入江京介(検死) ( 7回目)   0時6分  2005/7/4(月)
負けた、かな?
多分今日の議論は失敗、富竹さんの信用は全く勝ち取れなかったといっていいだろう・・・はぁ、きついですね

負けたら私のせいっぽいかなー・・・確実に1番悪いのは大石さんの気がしますけど(笑)
北条沙都子(DM) (21回目)   0時6分  2005/7/4(月)
監督っ、圭一さんは一息に*してあげて欲しいですわ。
北条沙都子(DM) (22回目)   0時6分  2005/7/4(月)
魅音さんでした orz
入江京介(検死) ( 8回目)   0時6分  2005/7/4(月)
ま、最後まで楽しくやりましょうか
強制憂慮も使わずに済みそうですしー
北条沙都子(DM) (23回目)   0時8分  2005/7/4(月)
【憂慮】:■圭一
【偽DM】:■梨花
【襲撃】:▼魅音
【犯人】:★入江

と、入力しましたわ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   0時8分  2005/7/4(月)
はい、また負けた・・・と・・・OTZ
2度ある事は3度あったな・・・OTZ

思えば前村から1回もラストコール勝って無い気が・・・(汗

まぁ、ラストコールの事はもういいやw

また最終日まで残りそうだなぁ・・・はぁ・・・
猛省会は決まってるし・・・ほんと戦犯覚悟で行くしか無いな。
梨花ちゃんor入江先生との信頼対決の構図か・・・

正直結構気軽にしゃべれたしどっちとも対決したくない・・・
いっそ逃げようか・・・とも思ったけどそう言う訳にもいかない。
その時は楽でも後で後悔するのは前村で散々わかってる・・・。

昨日はああ書いたけどほんとの意味では明日が正念場だろうな・・・
胃薬の用意がいるか・・・どうころんでも胃が持ちそうに無い・・・

いっそ今日憂慮された方が良かったかも
・・・とかちょっと思ってしまった。
人側の皆にはほんと申し訳無い。

あなたがこれを見る頃にはもう結果がわかってるでしょう・・・
これを見たあなた、私がもし間違った選択を選んでいたら
どうぞその事を激しく指摘してください。

それだけが私の望みです・・・
入江京介(検死) (22回目)   0時9分  2005/7/4(月)
>沙都子ちゃん
了解です♪
一日遅れの冥土、楽しんできてもらいましょうか

冥土メンバー:大石さん・葛西さん・魅音さん・圭一君・知恵さん
うーん、なんかコメントとしがたいメンバー構成
大石蔵人(警備) (30回目)   0時9分  2005/7/4(月)
どうでしょうなぁ・・・。
悟史さんが鬼なら、
前原さん・魅音さん、古手さん・富竹さん、鷹野さん・入江さん(or沙都子さん)
というスケジュールになりそうかと思いますねぇ。
入江さん鬼なら古手さん襲撃でしょうかね?
入江京介(検死) (23回目)   0時15分  2005/7/4(月)
明日は勝つか負けるかの直接の正念場、頑張っていきましょー
沙都子ちゃんは、悟史君がこちらになびいいてくれるように、願掛けをお願いします(笑)
葛西辰由(警備) ( 9回目)   0時16分  2005/7/4(月)
梨花さん視点では明日生き残っていれば
レナさんGJされたと気づくと思います。
鬼が安全策をとるならグレーを残すために
梨花さん襲撃だと思いますよ。
園崎詩音(共感) (30回目)   0時19分  2005/7/4(月)
まさかの2重投稿(汗

お姉を…ついに倒す日が来たんですね…(遠い目
昨日は不覚にもレナさんが返り討ちになってしまいましたが
監督の人迷彩なら暗殺者のごとくお姉を*れるでしょう(ぇ

冥土も寡黙じゃないといいですね(遠い目
どーか富竹さんが…普通でいてくれますように。

>沙都子
明日は絞りで監督と梨花ちゃまのどちらか憂慮。
明後日まで続くなら判定われですから監督か鷹野さんが憂慮。
沙都子憂慮は出てこないような?たぶんですよ?

みなさんお疲れ様!富竹さんが気になって仕方の無い
年頃の娘ですが(ぉ 明日も頑張りましょう☆
知恵留美子(代行) (29回目)   0時20分  2005/7/4(月)
>葛西さん
確かに古手さん襲撃が妥当ですね。
北条沙都子(DM) (24回目)   0時22分  2005/7/4(月)
昨日の圭一さんの遺言に従って2日目の発言を洗いなおしますわ。
まずは占い先の推移。

富竹さん 検死+DM
圭一さん 検死+DM
大石さん 検死
詩音さん 検死+DM+知恵
詩音さん 検死+DM (変更1回目)
魅音さん 検死
沙都子  検死+DM
葛西さん 梨花→検死、レナ→DM
にーにー 検死+DM
知恵先生 検死+知恵
レナさん 検死+DM
鷹野さん 検死
梨花   検死 or 検死+DM
監督   梨花→検死、レナ→DM
レナさん 総意
梨花   検死
圭一さん 検死

続く
北条沙都子(DM) (25回目)   0時22分  2005/7/4(月)
監督   梨花→検死、レナ→DM or 検死
大石さん 梨花→鷹野、レナ→監督
葛西さん 梨花→検死 レナ→DM
監督   梨花→検死、レナ→DM
にーにー 梨花→検死、レナ→DM
知恵先生 検死+知恵
梨花   検死+知恵
富竹さん 梨花→検死 レナ→DM
圭一さん 梨花→検死 レナ→DM
監督   検死
魅音さん 検死+DM
大石さん 梨花→検死 レナ→DM
にーにー 梨花→検死 レナ→DM
大石さん 梨花→検死 レナ→DM
富竹さん 梨花→検死 レナ→DM

警備案でもめましたので、結構おざなり?
梨花占い検死案を推していたのは、葛西さんと監督に見えますわ。
北条沙都子(DM) (26回目)   0時24分  2005/7/4(月)
明日の原稿ですわ。
監督擁護というか、監督を占わなかったのは梨花という線を押して見ますわ。
鷹野さんとにーにーあたり信じてくれないかなと。
北条沙都子(DM) (27回目)   0時25分  2005/7/4(月)
あれ、なんか詩音さんの中の人がわかった気がするんですわ。

お疲れ会が楽しみですわっ☆
北条悟史(DM) (10回目)   0時26分  2005/7/4(月)
どこかの村で見た発言数チェック3日目バージョン。

古手梨花( 26回 ) 黒くなってきたかなぁ。
入江京介( 22回 ) 状況的に真っ黒なのになぜか人っぽく見える
鷹野三四( 14回 ) 梨花とセットで怪しくなる
園崎魅音( 9回 ) なぜかまだ少し疑ってる
北条沙都子( 27回 ) 愛する妹。人っぽい…かな
北条悟史( 18回 ) 「ほぼ確実な人確定」by鷹野さん …本当?
前原圭一( 28回 ) 疑惑を表面に出していく姿勢の人。人? 鬼?
富竹ジロウ( 25回 ) 分からなくなってきたけど多分人…?

「梨花ちゃんの発言が監督・富竹さんより人っぽくなかった」
…まぁ、圭一のこの意見は同感だなぁ。
監督とトミーは人っぽい感じがしたもん…鬼ならかなりの迷彩だよ。僕は他人を見分ける力まったくないけどorz
北条沙都子(DM) (28回目)   0時27分  2005/7/4(月)
>詩音さん
発言切れですわね。 アドバイスありがとですわ。
明日も明後日もお願いしますわね。
葛西辰由(警備) (10回目)   0時27分  2005/7/4(月)
…(古手さん鬼じゃなければ)
冥土だけ読んできました。
>大石さん
GJはいいことですよ。
それが原因で多少回り道しても鬼が一人減っているだけで
残った鬼のプレッシャーはかなりのものですから。
残り鬼が一人であと2日憂慮を逃れるのはかなりつらいですよ。

>知恵さん
悟史くんの発言への突っ込みは
発言からの推理ですから問題ないですよ。
むしろ、突っ込まないと鬼もぼろを出しても
大丈夫ってことになりそうですし。
無断代行は……知恵さんの魂の考え方しだいですね。
人勝利になると思ったらぶっぱなしです。
(私にその勇気はありませんが)
北条沙都子(DM) (29回目)   0時28分  2005/7/4(月)
それでは、皆さん

おやすみなさいませ。 ですわっ☆
入江京介(検死) (24回目)   0時29分  2005/7/4(月)
>詩音さん
富竹さんはかなりのCOOLの気がしますよ、怖そうです
今日はどうもお疲れ様でした

>沙都子ちゃん
鷹野さんは思いっきり鬼にするつもりですから、鷹野さんに信じてもらうのは無理かと
流れ的に古手さん→検死、の占いは当然のものでしたが、鷹野さんが鬼でそれをかばうために古手さんが占った、となれば人を信用させることができるかもしれません
ピンチそうだったら援護お願いしますね、それじゃあおやすみなさい
葛西辰由(警備) (11回目)   0時29分  2005/7/4(月)
割れてない園崎憂慮は……
せめて発言をみて人そうだったら
園崎人人・人Kを信じてみてください
割れてなくて人人で憂慮されたことあるんで
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時35分  2005/7/4(月)
ぜんぜん参加できなかった……。
さっきのラストコールは入ってすぐ言ったものなんですよ。
冥土だから安心してたけど昼間とか完全に忘れてました。
明日は参加できるといいですが、厳しそうです。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時36分  2005/7/4(月)
声枯れてるんでこっちで言いますね。

>葛西さん
いえ、別に人人じゃない事を疑ってるんじゃなくて。
自分が園崎に入って人だった時でも、園崎憂慮を良手だと思ってるって事です。
襲撃先の選定が難しいですからね。自分視点では確実に特攻が起こらない訳ですし。
園崎憂慮なのに能力者が襲われたら警備が鬼側or特攻しないといけない位配置が悪い。
順当に行くともう一人の園崎or知恵さんor警備が襲われますからね。
誰が襲われたのか、残った人の人っぽさはどうか、等々で判断する訳です。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   1時54分  2005/7/4(月)
そういえば12人開始はバグじゃなかった?
もしくは対策とられてるみたいですね。

BBS報告はやめておきます。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   4時44分  2005/7/4(月)
こ、これは厳しそうなのですね・・・。
おそらく圭一が鬼なのですよ。
まぁ、明日の検死は確定で鬼判定が出そうなのですけど。
どうすればいいのですかね・・・・。
鷹野が*られて入江が鬼だとしたら
明日は圭一に人判定で来るのですよね。
それなら、富竹と入江の可能性もあるのですから、あまり確実とはいえないのですし。
園崎茜(司会)         6時0分  2005/7/4(月)
8名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         6時0分  2005/7/4(月)
3日目 投票結果
 梨花[ 人 ]1 票圭一
 入江[ 鬼 ]0 票圭一
 鷹野[ 人 ]0 票圭一
 魅音[ 人 ]0 票圭一
 沙都子[KOOL]0 票圭一
 悟史[ 人 ]0 票圭一
 圭一[ 人 ]7 票梨花
 富竹[ 人 ]0 票圭一

憂慮されるのは圭一に決定しました。
4日目へ進む
一覧に戻る