◆人狼のなく頃に 第126話 『作文用紙編』(4日目)
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石[鬼]
葛西[K]
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2005/7/7(木)
4日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が祟り殺され遺体となって発見されました。
前原圭一が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時1分  2005/7/7(木)
おっと、こいつぁ鬼は迂闊で御座いますね。
計らずともDMが有効利用できたようで御座います。

っと、皆様、おはよう御座います。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時4分  2005/7/7(木)
み…け、圭一…?
これは…葛西が鬼側だったということですか?
圭一Kとは思いにくいのですよ。

そして占いの結果を出すのです。
【入江は鬼】
だったのですよ!!

昨日に引き続いて鬼を見つけてしまったのです…
今日は沙都子でも入江でもいいのです。
鬼さんを憂慮なのです!人側に勝機が見えてきたのですよ!!
占った理由は後述なのです。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時6分  2005/7/7(木)
正直私憂慮が今日起こった後に勝てると思えないのですが・・・

圭一さん襲撃の真意は
1.私憂慮を今日逃れて今日で終わらせるため
2.私今日憂慮でも勝つ可能性がある。

のどっちなんですの?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   5時8分  2005/7/7(木)
騙りを試してよろしいですか?
富竹さんが来る前に
葛西さんが鬼でカバーストーリーのために
襲ったのですね。
とりあえず梨花憂慮で明日は来るのでそれでお願いしますわ。
私は今日一日これないのであとはお願いしますといって
一日離籍騙りを使う。
前原圭一(DM) ( 2回目)   5時9分  2005/7/7(木)
葛西様憂慮はKの可能性+鬼があることに気づかないことに賭けたものだったのですが、なんだかここまで狙い通りというのも怖いモノで御座いますね…
沙都子様と古手の先生両鬼じゃない限り、表でも論理的に鬼配置を読むことができやすし。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   5時12分  2005/7/7(木)
監督鬼判定なので
両警備鬼を言って私でも監督でも
憂慮したら即負けといってお願いしてさようならですわ。

丸一日本当に離席したら議論にならないので
本当にリアル事情だったらかわいそうなので
沙都子を盲信するかもなのですわ
(富竹のDM発表を知らないふりをするのがポイント)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時12分  2005/7/7(木)
葛西憂慮が決定した時点で、明日(今日)が続いているのなら占いは一手早くなる、ならば今のうちに検死を占っておこうと決めていたのですよ。
ここで鬼さんの数をごまかされると困るし、何より今日の葛西の判定の信用度を上げたいと思って、正直白判定を期待していたのです。
園崎や大石に手を出すのはそれからでも十分間に合うと判断したのです。

そして今日、GJはおそらく発生せずに葛西がいなくなっている。
となると鬼配置は葛西・沙都子・入江・? なのです。
ボクの中で園崎両鬼はありえなくなったのです。
魅ぃ、詩ぃ、ボクを信じて下さいなのです。
今日は鬼さんをきっちり憂慮なのですよ!!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時17分  2005/7/7(木)
監督鬼?
それじゃあ1日目レナ襲撃は何でだろ・・・
レナ残す場合の100%憂慮される沙都子ちゃん
梨花ちゃん残す場合の50%で憂慮される監督
その確立に鬼が賭けた?
今の状況梨花ちゃん鬼側は考えにくいんだけどなぁ・・・
古手梨花(巫女) ( 3回目)   5時19分  2005/7/7(木)
今振り返ると…沙都子の時といい、入江といい、
ボクは前半の占い先をミスしすぎていたのです…
グレー潰しなんてしなくても、鬼さんを早々に見つけることが出来る状況だったにもかかわらず、
そう出来なかったのはボクの不甲斐無さゆえなのですよ…
メイドにいる皆に申し訳ないのです…
でも二人目の鬼を見つけたのです!人が勝てば結果オーライだと信じてるのです。

今日の憂慮は、どっちにするかということだけなのです。
ボクからしたらもうどっちでもいいのですよ。
今日沙都子を憂慮したら明日は入江、逆も然りなのです。

他の人からしたら
1.梨花
2.沙都子
3.入江
のどれかでしょう。

ボクを今日憂慮しない人が割れたら困りますですね…
みっ、暫定で【憂慮】沙都子 にしておきますですよ。
ボクを信じてくれる人は、ボクにあわせてほしいのです!
人の皆の力を合わせるのですよ、ふぁいと、お−!なのです!
…気合を入れなおしたところでまたボクは寝直しますです…ふぁあ…
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時20分  2005/7/7(木)
梨花ちゃんのこしてもどっちにしろ沙都子ちゃんは
後で怪しくなると思うんだけどなぁ・・・
事実今怪しまれてるし・・・

圭一君おはよ〜♪
昨日はかなりよかったんだよ〜♪
圭一君COOLCOOL!
前原圭一(DM) ( 3回目)   5時23分  2005/7/7(木)
>レナ様
おはよう御座います。
お褒め頂いて有難う御座います。
間違ってたらどうしようと結構ヒヤヒヤしてやしたんですがね(苦笑

葛西様がKかつ入江の先生に鬼判定が出たので、配置は警備両鬼で御座いますね。
GJがないので、初日の襲撃は巫女のどちらでもよかったのではないかと思いやす。

ちなみに沙都子様に襲われやした。
真DM発動なんて初めてなので御座いますが…
古手梨花(巫女) ( 4回目)   5時25分  2005/7/7(木)
みみっ鬼配置に関しての追記だけしておくのです。

もし葛西が人で、GJでいなくなっているのだとしたら、
圭一が鬼ということになりますですね。
すると鬼配置は
圭一・沙都子・入江=鬼、レナ=K なのです。
初日にいきなりK巫女を切る鬼さんなんて…いますですか?(汗)
どう考えてもありえないだろ〜と首を傾げてしまいますですよ。

今までに憂慮された人に鬼がいた場合も考えてまた10時前くらいには来るのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   5時26分  2005/7/7(木)
>圭一君
皆はどうか知らないけどDM内容が真実と違う物でも
黙っててもらえると助かるかな。
そろそろ楽しくなってきた感じだし。監督鬼だった以上は
葛西さんKの 監督 沙都子ちゃん 大石さん鬼が可能性高そうかな。

大石さんが流石にそろそろ怪しいね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時29分  2005/7/7(木)
みみみみみ〜〜〜〜〜〜
鬼を二人も見つけたのです!正直びっくりなのです!
もう今日の占いをセットしておくのですよ。
大石なのです。これしかありえないのです。
Kは葛西だったのでしょう。となるともう園崎を占う意味は無いのです。

…というか人の皆がボクを信じてくれるのなら、何もしなくても自動的に大石鬼と見分けられるはずです。
今日と明日の憂慮を成功すれば、人勝利間違いなしなのです!
油断せずに行こう!なのですよ〜!にぱぱぱぱ〜〜〜☆
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時30分  2005/7/7(木)
おはよ〜
続いてるね!
監督に黒判定か〜。
で、圭ちゃん襲撃。DM出るね。
圭ちゃん、冴えてたからなぁ・・・orz

>梨花
とりあえず、圭ちゃん占ったのあんただよね・・・?
圭ちゃん鬼側なら、Kじゃない限り梨花も鬼側だよー。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   5時30分  2005/7/7(木)
はぅ・・・遅かった・・・圭一君気にしないでね。
梨花ちゃんが鬼じゃない以上は
両警備鬼側説が高いけど
富竹さんKは・・・流石にないと思うけどなぁ・・・

昨日頑張ってた圭一君にはレナがおもてなしするんだよ〜
とりあえず麦茶をどうぞ♪ささ、一杯一杯♪
前原圭一(DM) ( 4回目)   5時31分  2005/7/7(木)
>レナ様
もう襲撃犯言っちまいやしたねorz
申し訳ありません…

うーん…おかしい、ですね。
なんだか襲撃ミスにしか思えやせん。
まだ古手の先生襲って信用勝負にすればいいように思えやすが…
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   5時33分  2005/7/7(木)
>圭一君
そうだね・・・富竹さんのDMはかなり信用できるものだし
梨花ちゃん人説はかなり高いんじゃないかな?
梨花ちゃん富竹さん両鬼は流石に可能性が低すぎるよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   5時35分  2005/7/7(木)
みぃー…朝で頭が回ってないのです。

@2のボクの発言を修正なのです。
葛西が鬼だったなら、あとは沙都子と入江を憂慮して人勝利なのです。
Kが誰でも構いませんです。放置なのです。
葛西がKだったなら、もう一人鬼がいますですね。
その場合、ボク視点ではもう大石しかありえないのですよ。

昨日のテープを聴いて、ボクは入江も大石も人っぽいと感じてしまったのですよ…ダメな鬼レーダーなのです…みぃ…
大石、人であるなら、ボクを信じて憂慮をボクに合わせて下さいです。
人は一丸となるべき時なのですよ!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   5時36分  2005/7/7(木)
DM発表後は私視点では
梨花鬼:葛西鬼:入江か大石鬼:富竹K
しかなく監督鬼を言ったので
梨花鬼:葛西鬼:大石鬼:富竹K
しかない。

で、共感を説得して票を割るつもりですわ。
ぎりぎりまで監督は梨花憂慮大石さんは中庸
梨花と富竹さんは私憂慮を言いますわ。

これで票を割って最後のラスト発言で
大石さんが梨花憂慮で!とラストコールすれば
一人くらいは割れますわ。(たぶんですが

まず富竹さん視点ですが
梨花・沙都子のどっちが鬼かわからないが
圭一Kで切ったなら沙都子が人でも間に合うので
沙都子憂慮が鉄板ですわ。
それを利用して梨花ー富竹ラインをつくるのですわ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   5時37分  2005/7/7(木)
>レナ様
やや、こいつぁどうも。
(グビグビ)
ふぅ、いやぁ、昨日は疲れやしたし、こいつぁあり難いですぜ。

最悪は、梨花-沙都子-大石-K葛西、で御座いますね。
これだと昨日の時点で鬼判定を出すのも、古手の先生の信用を挙げる布石ならありかと思いやす。人判定を出しても葛西様が憂慮されやすし。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   5時37分  2005/7/7(木)
>表梨花
>すると鬼配置は
>圭一・沙都子・入江=鬼、レナ=K なのです。

初日に圭一を占ったのは梨花ですわーーーー(笑
だから
圭一・梨花・?・?ですわ
?・?は共感両鬼側か大石・入江かですわ
共感Kでだれか鬼でもいいですわ。

そんなミスするなーーーですわww
(これ言って鬼の騙り疑惑かけたいですわwww
古手梨花(巫女) ( 6回目)   5時37分  2005/7/7(木)
>魅ぃ
…………ボク、ボケすぎなのですよ…orz
アホにもほどがあるのです…指摘ありがとうなのです…
葛西は鬼側で決定ですね、ハイ。
寝ぼけ頭のばか、ばか〜!なのですよ〜!!(涙)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   5時38分  2005/7/7(木)
ここで梨花ちゃん鬼可能性出すには
富竹さんがKじゃないとダメだね・・・
富竹さんKなら富竹さんの演技には感服します。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時39分  2005/7/7(木)
…こういう、しょうもないかつありえないミスするのは何で…orz

ランダム占いは自分で選んだ相手じゃないからーなんて理由にならないのですよぅ…みぃー…
信用勝負のこの時になんでこういうアホなミスをするのですかー
ボクのアホーバカー!(涙)
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   5時43分  2005/7/7(木)
>圭一君
その配置だと梨花ちゃん以外がステルスできないから
結局は白飽和して梨花ちゃん怪しまれるんじゃないかな?

う〜ん・・・両警備鬼配置だとしたら
やっぱり昨日沙都子ちゃんか葛西さん憂慮の時点で
鬼に勝てる戦略がないような気がするんだけど・・・
梨花ちゃん鬼に仕立て上げるカバーストーリーに
どれも無理があるよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   5時45分  2005/7/7(木)
>梨花ちゃん(6回目)
か、かぁいい・・・梨花ちゃんかぁいいよぅ・・・
お疲れ様会でお持ち帰り、お持ち帰りぃ〜♪
園崎魅音(共感) ( 2回目)   5時45分  2005/7/7(木)
あと、監督が黒だったとしても、昨日までの検死結果は偽っていないはず。悟史くんの時は鷹野さんいたし、知恵先生は代行封印で憂慮だったからね。
DMにもよるけど、葛西鬼なら梨花視点では残りの鬼は沙都子と監督。
葛西Kなら、DMには別の人が出てるはず。

とりあえず、監督と富竹さんの報告待ちだね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   5時51分  2005/7/7(木)
>レナ様
あの配置なら、白確定の富竹様を今日襲撃して、入江の先生を明日憂慮に持っていければ鬼の勝ちで御座います。

両警備鬼配置で昨日の時点でグレーを残しつつ古手の先生が鬼の可能性を残す襲撃が、一つだけあるんで御座いますが、言ったほうがいいでしょうか?

といいつつ二度寝と洒落込んできます。
では、また。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   5時52分  2005/7/7(木)
上の票を割る案や離席騙りはもっとつめてあるので
使うならちゃんとまとめて書きますわ。
(でも梨花に配置全ばれてるので微妙といえば微妙)

離席騙りは一日全部離席バージョンと
富竹さんK疑惑で、終わる3時間前に発動バージョンがありますわ。
威力はもちろん一日全部離席のほうが効果はありますわ。

使わないで今日勝つなら表を割るしかないですわね。
というか監督と大石さんの今日のスタンスと
カバーストーリーを聞きたいのですわ。
一応、票を割る案はそれに合わせてストーリーを作るのですわ。

一応、監督が私憂慮を言って混乱させるとかあるのですが・・
追記:梨花のミスを突っ込むのは諸刃の剣のような気がしますわね。
だからしないことにしますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   5時57分  2005/7/7(木)
ああそっか・・・寝起きだからちょっと頭がぼけてたかも・・・はぅ・・・
梨花ちゃん鬼可能性残すんだったら富竹さん襲撃の方がいいよね。
圭一君を梨花ちゃんのラインがあるんだから鬼反論しやすいと
思うんだけどなぁ・・・それがないって事は圭一君の予想ラインの
可能性は結構高いかも?
・・・いや。そう思わせるのが鬼の作戦と見た。
と言うか梨花ちゃん鬼っぽくないんだもん。あれで鬼なら凄い凄い。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時7分  2005/7/7(木)
ふぅん・・・
梨花vs沙都子・監督、かぁ。
これで、沙都子側から見たら 葛西・梨花・魅音・詩音 かな?
富竹さんもずっと園崎疑ってるからなぁ・・・。

今んトコ、梨花・葛西・入江・大石 だと思ってるんだけど。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   6時12分  2005/7/7(木)
最後に
今日私憂慮でも勝てるのなら
明日のために今日はステルス重視で言ったほうがいいのですわ。

というか監督は今日はどっちの判定を出すのですの?
鬼判定で、葛西鬼を隠すために沙都子が襲撃したでも
いいとは思いますが・・・
色々聞きたいことがあるので今日は鬼側が揃うまで
表に出るのはやめておくのですわ。

鬼側のみなさんに聞きたいのはスタンスとカバーストーリーですわ。
私は
梨花鬼:葛西鬼:入江か大石鬼:富竹・圭一K
あとは圭一GJで梨花鬼:圭一鬼:?;?
もあるので鬼側と連携が取れるようにカバーストーリーを変えて
梨花憂慮にもって行きますわ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時16分  2005/7/7(木)
あ、やっぱり圭一襲われたんだ…ってええ!?
沙都子実行犯なの!?
葛西さんじゃないんだ…とすると
鬼:大石、沙都子、入江 K:葛西
が鬼配置?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   6時23分  2005/7/7(木)
って思ったけど
梨花ちゃん視点からだと
葛西さんがDM出さないのわかったなら
大石さん鬼確定する訳なんだから
圭一君の予想配置でも明日監督より大石さん
憂慮される可能性のほうが高くないかな?
そうなると残る3人は梨花ちゃん監督富竹さんかな。
葛西さんK沙都子ちゃん鬼大石さん鬼が表でも確定するし・・・

圭一君お疲れ様。また後で色々用意しておくんだよ。だよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時24分  2005/7/7(木)
う〜ん、それだったら園崎襲うのが一番いい気がするんだけど…
何で圭一襲撃したんだろ?
これで少なくとも富竹さんは梨花サイドに回るしSBの人度高いから園崎も流れるような気がするんだけどなぁ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時34分  2005/7/7(木)
1.です。そして圭一GJはありません。
正直なところ、今日あたりで決めないとまず負けます。
そして信用勝負は相当怪しいです。
圭一GJだと偽DM特攻ですので、沙都子さんからはそう言うべきか圭一K説を出すべきでしょう。
今日で票を割り、カバーは梨花-葛西-園崎もしくは梨花-園崎-富竹 ですね

で、私はやっぱり帰るのが遅いので適度に前に出ておかないとまずいと思います。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   6時37分  2005/7/7(木)
あと富竹さんは早くても10時より前にくることはないと思うので
離席騙りのタイムリミットはそのくらいですわね。
というか私は8時くらいには出たいので(2日目がそうだった)
それまでに離席騙りの採否だけは決めたいですわ。

1.今日は沙都子憂慮
2.論戦で梨花憂慮に持っていく
3.人の票を割らせて梨花憂慮に持っていく
(4.富竹さんが来る前の離席騙りを使う)
(5.富竹さんが来た後の離席騙りを使う)

どれを今日やるつもりでしょうか?

あと、私は他の人の立場でカバーストーリーを作るのが
苦手なので監督と大石さんは一番言いやすいカバーを言ってほしいのですわ。
それでうまく連携(表で協力や対立を演出)とりたいのですわ。

雑記:
私と監督の立場が微妙ですわ。
お互い梨花ー沙都子or監督ラインも疑えるので・・・
私が監督憂慮を叫べばカオスを起こせるでしょうか?
2.3.ならもっと詰めて作戦立てたいですわ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   6時48分  2005/7/7(木)
とりあえず今日で終わらせるのは分かりましたわ。
その方向でいきますわね。

>大石さん
私人なら葛西人で圭一さんGJがない限り園崎両鬼はありませんわ。
GJで偽DMならありなのですが・・・。

ついでに梨花-園崎-富竹なら終わってますわ・・・
梨花-園崎-圭一ですの?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時50分  2005/7/7(木)
おはようございます。
前原君襲撃でDMですか。
珍しいですね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時54分  2005/7/7(木)
あー、なるほど、昨日私襲ったのは襲う場所がなかったのね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時57分  2005/7/7(木)
というか鬼は何考えてるの?
ここまで来て梨花ちゃん鬼はありえないんだけど…
梨花−葛西−園崎鬼?
無茶ありすぎ……
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時1分  2005/7/7(木)
皆さんおはようございます
実質的な今日が決戦の日と言っていいでしょうね。
そのためにも2.の2.論戦で梨花憂慮に持っていくというのは必須だと思います。

ちなみに朝の時間を抜ければ昼間発言する人は多分もう詩音さんぐらいですのでそこはどうするのか考えどころだと思います。
朝の最後&昼休みの発言はかなりの時間表示されるので広告の意味もありますし

最終的には皆さんのもっていきやすい流れでいいと思いますよ♪
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時10分  2005/7/7(木)
おはようございます。
梨花ちゃまもお姉ぇも早起きですね…。

今日という日を迎えることができました。
昨日の議論通りに行くと2日目までに鬼さんを*せていた可能性は低いので、高確率で葛西さんが鬼サイドになりますね。今日の判定は梨花ちゃまの占い、監督の検死、富竹さんに届いたDMの3通りですね。監督の検死結果、富竹さんのDMが楽しみです。

その監督に鬼判定、ですね。
これで梨花ちゃま視点からは、梨花ちゃまが言っているように
【葛西・入江・沙都子・K】でしかありえなくなった、ということでしょうか。葛西以外の人間が襲撃犯となって圭ちゃんを襲うとは考えにくいですからね。

うーん、寝起きなので当たり障りのないことしか考えられないですね…。覚醒しなきゃ…。
北条沙都子(DM) (10回目)   7時21分  2005/7/7(木)
説得方法ですが
沙都子;梨花で割るなら
1.共感を説得
2.富竹さんを説得
の2パターンあって
1なら葛西鬼判定(梨花ー葛西ー富竹K−大石or入江or沙都子)
2で葛西鬼判定でGJなしなら(梨花ー葛西ー圭一ー?)
富竹視点で梨花・葛西・圭一鬼側なら今日の人数は5−2なので
人憂慮でも余裕があるから沙都子憂慮を言うかもしれないのですわ。
富竹さんはそのことに気づかないようにうまく説得して
GJの可能性もちらつかせて迷わせるしかないのですわ。
(梨花ー入江ー圭一ーK)

私は一応説得のスタンスとして
説得相手は鬼側に入らないカバーストーリーを考えるので
たぶん、説得なら富竹さんはうまく混乱させておいてその間に共感の二人を説得するのですわ。

番外編:梨花と沙都子と監督で票を割る。
私と監督と大石さんが大混乱を作ってカオスのままに終了。
私が監督憂慮、監督が沙都子憂慮、大石さんが梨花憂慮をラストコールするとか??
知恵留美子(代行) ( 2回目)   7時22分  2005/7/7(木)
・・・鬼さんたちは、相談中ですかね?
疑惑の人達なかなか来ませんね?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   7時27分  2005/7/7(木)
詩音、おはよー。
とりあえず、葛西が鬼かKの目星だけでも早めにつけたいんだけどねぇ。

今、テープ聞いてたんだけど、昨日の私の発言。
葛西がKで監督か大石さんが鬼で*んでたら、人4:鬼2って・・・人が*んでないことになるから、人5:鬼2だよ・・・orz
ま、そんなことはしなかったみたいだけどね。

現状、圭ちゃんは人と考えたら、人4:鬼3 か 人4:鬼2:K1。
前者なら今日も憂慮をはずす余裕はないね・・・。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時30分  2005/7/7(木)
まじで、私に生き残れというのですわね・・・・
本当に困るのですわ・・・

巫女と論戦はしたくなかったのですけど
仕方がないですわね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   7時34分  2005/7/7(木)
んん!?
どっちにしろ、今日、人憂慮したら終わりじゃん・・・orz
おじさんも寝ぼけてんね・・・・・・

え〜と、客観的に見たグレーは、梨花・大石・園崎。
一応、梨花から鬼判定が出てるのは、沙都子・監督。
たぶん暫定白は、富竹さんのみ。
葛西さんは鬼側確定。
入江京介(検死) ( 1回目)   7時37分  2005/7/7(木)
おはようございます。
検死結果は【葛西さんは鬼】でした。
前原さんが襲撃されてることからも、あとはDM結果を待つのみですね。

そして、私に鬼判定ですか・・・
この状況下で私に鬼判定を出してくる時点で、私には園崎を味方につけるために出したとしか思えませんね・・・。
今の状況下で、私に人判定を出すと園崎の黒さがかなりあがってくることからです。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   7時40分  2005/7/7(木)
監督来ましたね、鬼判定ですか〜・・・
完全に富竹さんと園崎家敵に回すつもりかな?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時46分  2005/7/7(木)
お姉ぇもおはようございます。

葛西の鬼KはDMによるところが多いでしょうね。
私は今日のDMはどう考えても葛西しか出ないと思います。
もしそれ以外の人間の名前が出れば信頼度がかなり劣りますね。
今まで鬼と確定しなかった人物がDMを襲いに行くのは考えにくいです。もはや奇策の域ですよ。

今日人:鬼サイドが4:3だとすると人側は票をまとめなくてはなりません。ifの話ですが、梨花ちゃまが人の場合鬼サイドはかなり必死になるはずですね。今日沙都子か監督を憂慮して明日に繋がれば、もう片方も鬼であることが自動的に決定しますから。それぞれの意見も参考にして考えていきたいです。

>監督
おはようございます。検死のお仕事、ご苦労様です。
監督視点では梨花ちゃまの鬼サイドが決定しましたので残りのグレーを考えると大分鬼配置が絞れてくると思います。もし人ならば頑張ってください。あと

>園崎を味方につけるために出したとしか思えない

これはつまり、監督は現段階で園崎の両鬼を(ほとんど)疑っていないということなんでしょうか?
北条沙都子(DM) (11回目)   7時46分  2005/7/7(木)
私は基本姿勢は
梨花鬼:葛西鬼:大石or入江:富竹or圭一Kで
たまに葛西さんGJの可能性も言って迷っている振りをしつつ
梨花と論戦をして共感を味方につけることをしますわ。

梨花と真っ向からぶつかるつもりなので
梨花ー沙都子ラインはつぶれると思うので

>監督
将来的に富竹さんが私を告発した段階で
梨花ー共感ー葛西は消えますわ。
それを踏まえた上で富竹さん告発後に間違っていた
発言をするならいいのですが・・・。

(梨花・共感両鬼側で私人ってパターンはあるのですの?)
(というかたぶん富竹さんの告発でなくなりますわ)
(葛西さんは鬼となっている以上共感鬼なら鬼が飽和しますわ。)
(見落としがあったら教えてくださいまし)
北条沙都子(DM) (12回目)   7時48分  2005/7/7(木)
>監督
すみませんわ。
共感は疑っていないということですのね?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時57分  2005/7/7(木)
勝てる気がしないのですわ・・・。
離席騙り本当に使いたくなってきたのですわ。
朝のうちに葛西鬼特攻のストーリーを言って一日離席。
富竹告発で破綻しても論戦不可能。
誰かが富竹Kとか妄想して沙都子人の可能性を言う。
これで勝てればかなり楽だけどやっぱり非難轟々ですわね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時15分  2005/7/7(木)
おはようございますですわ。
今日続いているということは葛西さん鬼側でいいという事ですわね。
DMは葛西さんが鬼がでると思うので葛西さんは鬼と見ていいと思いますわ。

だから今日の人数比は人4:鬼2:K1。
今日憂慮をはずすわけには行きませんわね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   8時18分  2005/7/7(木)
梨花がさりげなく【憂慮】沙都子を推してるので、今日のおじさんは監督か梨花を憂慮したいと思います。
北条沙都子(DM) (13回目)   8時29分  2005/7/7(木)
>鬼ALL
カバーストーリーで
梨花ー葛西鬼なら
沙都子・監督・大石の誰か一人は鬼側にいないとおかしいのですわ。
つまり、3人全員で梨花憂慮を強く言い過ぎると破綻しますわ。
一人は梨花憂慮を言っても弱く、場合によっては沙都子or監督憂慮を言って揺れて見せて誰かが梨花とつながっていると園崎に邪推させなくてはならないのですわ。

そういう意味で連携なんですが・・・
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   8時58分  2005/7/7(木)
DMが来てるよ。考察は後にして報告だけしておくね
沙都子ちゃんは鬼だってさ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   9時3分  2005/7/7(木)
って、梨花ちゃん、入江さんも鬼判定なの!

うーん、パッと見、【入江・大石・沙都子 K葛西】かな
まぁ全部真実で、【入江・沙都子・葛西 K園崎】だと面白いね
とりあえず、圭一くんからのDMも参考にしながら、
論理的に考えてみようよ
個人が怪しいかどうかを判断するのはそれからでも遅くないだろうし

基本的に僕は【憂慮】沙都子ちゃんかな
そりゃ、圭一くんが鬼で、実行犯で、葛西さんがGJしてて、
梨花ちゃんが鬼とかそんなのもあるかも知れないけど
よりにもよって圭一くんを実行犯にするかなぁ・・・・・・
だって、一番、信頼されてたじゃない
圭一くんが生きてれば、統一もあり得た気がするし、
葛西さんは鬼っぽいし、仲間切りの偽DMだとしても、
憂慮は沙都子ちゃんにするしか僕視点ではあり得ないよ
葛西辰由(警備) ( 2回目)   9時5分  2005/7/7(木)
お、富竹さん来たみたいですね♪
後はKがだれか?
葛西?圭一?富竹?それとも更にほかの誰か?
それぞれ考えどころでしょうね。

今日の焦点は大石さんでしょうね。
その動き次第で状況は出ると思います。
最後まであきらめなきゃ十分迷いを与えることのできる状況ですのでがんばってくださいね〜♪
園崎詩音(共感) ( 3回目)   9時12分  2005/7/7(木)
富竹さん、おはようございます。

沙都子ですか…。
そうでした、確かに監督が鬼ならば葛西さんの検死結果を偽ることが可能ですしね。葛西を実行犯にしなかったのではなく、「実行犯にできなかった」っていうのが真実だったのでしょうか。
自分の考えでも圭ちゃん鬼サイドの切捨て偽DMは考えにくいです。理由は富竹さんと同じですね。DMの信頼度と圭ちゃん自身の信頼度を比べると後者を優先する方がよりベターな選択だと思われます。

考えられるとしたらDMを提出した富竹さん本人がKの可能性ですね。しかしこれでも富竹さん切り捨ての偽DMを圭ちゃんに出して、信頼度の高い圭ちゃんの意見をミスリードする方が効率的に思えます。可能性としては低いですね。

鬼サイドは何を考えているんでしょうか…。いまいち掴めません。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   9時18分  2005/7/7(木)
ありゃまぁ・・・
葛西さんがKか鬼かもわからずじまい・・・

DMには【沙都子が鬼】
占いでは【沙都子・入江が鬼】
検死では【葛西は鬼】

カオスだ・・・。
でも、これで
【葛西・梨花・入江or大石・富竹K】【葛西K・梨花・入江or大石・圭一】
の可能性も出てきたわけだ。
うぅ・・・冥土のみんなぁ助けて〜〜〜orz

じゃあ、学校行ってきます・・・
もう脳みそ破裂しそうだ・・・
園崎詩音(共感) ( 4回目)   9時21分  2005/7/7(木)
私も出かけてきます。
今日は比較的早く帰れると思うので積極的に議論に参加したいと考えていますので。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   9時21分  2005/7/7(木)
ん?
【葛西K・沙都子・梨花・入江】ってあり?
まぁ、今日もいろんな配置が考えられそうだね・・・
今日も頑張って考えようっと・・・・。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   9時22分  2005/7/7(木)
↑日本語おかしい…orz

今日は比較的早く帰れると思うので、積極的に議論に参加したいと思ってます。人の方は勝利がつかめるよう、一致団結して正しい選択を導き出しましょう。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時23分  2005/7/7(木)
自分タイミング悪過ぎ…prz

日本語がうまくなりたいな…。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   9時28分  2005/7/7(木)
富竹Kが出てるから一応、弁解を

鬼がランダムの占い(入江・鷹野ランダム)は超えるし、
1/2の葛西さん警備は2回も通るし、(たぶん鬼側だけど)
初日に僕がKで人のレナちゃんに占われてたなら、

・・・・まぁ、素直に人側は負けだと思うよ
それと、僕、非常に遅くて迷惑だっただろうけど、
葛西さん憂慮に2日目に変えてるよね
あのタイミングで誰かが葛西憂慮したり、三四さんの統一では
僕がKなら仲間の葛西さんが憂慮されてるね
そんなことはしないよ。リスクが高すぎるよ
あの時は黙っておいて、知恵さんを憂慮して、翌日に圭一くんを
襲撃した方がよっぽどマシな気がするね

僕自身、誘導の中で鬼を憂慮できると思っていないと明言してある
僕はそういう考え方だから、迷惑にもギリギリの瞬間に、
憂慮を変えることはあり得るんだよ
そこら辺も参考にしてくれると嬉しいかな
園崎魅音(共感) ( 7回目)   9時40分  2005/7/7(木)
あはは〜
学校行くって言ったのにまだいるよ・・・

え〜と、1つひっかかってるのは、梨花が早々と【憂慮】沙都子 を決めてしまってること。
それの後押しをするように、DMで【沙都子は鬼】。

沙都子が鬼なら、今日憂慮すればいいんだけど、なんか気持ち悪い・・・
知恵留美子(代行) ( 3回目)   9時44分  2005/7/7(木)
梨花 沙都子 入江 K葛西。
梨花 沙都子 大石 K葛西。
怖いのは、こんな感じですかね?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   9時46分  2005/7/7(木)
っと、下の可能性は無いですね。
梨花 沙都子 葛西 K誰か
になりますね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   9時46分  2005/7/7(木)
みぃ。やはりDMは沙都子ですか。
葛西が鬼だったのかKだったのか分からなくしたのですね。
ではもうボクの中では今日の案は決定なのです。

【憂慮】沙都子
【占い】大石
【警備】遊撃

警備に関しては、大石が人だったら是非GJを狙ってほしいのです。
鬼さんだったなら、もうお好きにドウゾ〜なのですよ〜…
憂慮は富竹視点に合わせるのです。沙都子です。
明日ボクがいなくなっていたら、明日は入江憂慮、明後日(が来れば)大石憂慮で人の勝ちなのです。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   9時50分  2005/7/7(木)
>魅ぃ
 >ボクを今日憂慮しない人が割れたら困りますですね…
 >みっ、暫定で【憂慮】沙都子 にしておきますですよ。
とちゃんと「暫定」と言ってるのですよ。
人が票をまとめるためには早めに意見を主張すべきだと思ったのです。
誰もこれで決定とは言ってないのですよ…
言い方が強く感じたのでしょうか…

でもこれは強く言わせてもらうのです。
沙都子が鬼なのです。今日憂慮すればいいのですよ。にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   9時53分  2005/7/7(木)
み…魅ぃがKっぽい………

詩ぃがKなら素晴らしい人演技。
葛西が鬼だったらなぁー…明日入江憂慮で人の勝利なのになぁ…

やっぱり前半に占いを外しまくったボクが間抜けだったのですよ…
今からキッチリ挽回していきたいのですっ!ふぁいと、おー!
古手梨花(巫女) ( 9回目)   10時13分  2005/7/7(木)
…ボク、@1の発言もミスしてるのです…
圭一Kとか、関係ないのですよ…Kは実行犯になれないーと昨日魅ぃに指摘されたところだったのに…orz

もう誰がKでも関係無いのです。
残ってるか残ってないかも分からない存在よりも、目の前にいる二人の鬼さんを憂慮することが第一なのです。
人の皆、ふぁいと、おー!なのですよ!!

気合も入ったところでボクも学校に行って来ますです。
帰るのは晩御飯時だと思いますですよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   10時17分  2005/7/7(木)
…鬼さんを見つけた途端、今まで消極的だったボクが攻撃的になるのは何の仕様でしょうか。
それが中の人クォリティー?

強く出るところはしっかり強く出るべきだと思ってるのですが…
まぁ誰も指摘しないから構わないか〜と楽観視していいものか…

…ネタの少ない結界で見てくれる人には申し訳ないのですよ…
みみみーぃ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   11時13分  2005/7/7(木)
さすがだね富竹さん
気がついたみたいだよ
けど、鬼判定出すとは思わなかったな…
人判定出して誰がKだか判らなくすると思ったんだけどね
いざとなったら僕をK扱いする事だって出来るんだから
北条悟史(DM) ( 1回目)   11時30分  2005/7/7(木)
魅音が気になるな…
下手すると魅音が鬼サイドに流されるかも
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時23分  2005/7/7(木)
07th Storming PartyのHP見たらアクセス数画像が全部茜さんだった
超吹いた
思わずキャプチャした(ぉ
北条悟史(DM) ( 3回目)   15時37分  2005/7/7(木)
それにしても、PHP始まってから人しかやってないなぁ
竜宮レナ(巫女) (12回目)   16時9分  2005/7/7(木)
監督が葛西さんに鬼判定出してくるって事は
圭一君がしてた鬼配置はなくなるね。
大石さんKの葛西さん鬼もあるかもしれないけど
大石さんKならほっておけばいいしね

今だから言えるけど知恵先生2日目憂慮は
かなり大正解だったんじゃないかな?
沙都子ちゃんや葛西さんだったら
監督の嘘判定で梨花ちゃんの信用度が
かなりまずいことになってただろうし
竜宮レナ(巫女) (13回目)   16時18分  2005/7/7(木)
【憂慮】沙都子ちゃん
【占い】大石さん
【警備】梨花ちゃん固定

これで鬼詰むと思うんだけどなぁ・・・
共通の視点でも沙都子ちゃん鬼は確定してるし
梨花ちゃん鬼側なら監督襲撃されないとおかしいし
竜宮レナ(巫女) (14回目)   16時26分  2005/7/7(木)
上の案だと富竹さん襲撃されるだろうけど
梨花ちゃん園崎家VS大石さん+監督になって
園崎家が両人なら勝てると思うんだけど・・・両鬼はありえないし。
梨花ちゃん葛西さん園崎鬼KのK切りと言うカバーストーリーで
園崎家襲撃しても大石さん人ならGJの可能性があるし
というか富竹さんは沙都子ちゃん鬼なの詩ってるから
ごまかせる訳がないね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   16時27分  2005/7/7(木)
ごめんっ!
今日、急な用事でちゃんと参加できないかもしれなくなっちゃった・・・

途中鳩で来ると思うけど、その分返答とかちゃんとできないかもしれないんだよorz

とりあえず、私が今疑問に思っていることをあげておくからみんなに考えてもらえるとうれしいです。

1.なんで梨花が今日生きてるのか。
2.どうして巫女や警備じゃなくて、DMを襲ったのか。
3.SBのうち、圭ちゃんが襲われたのはなんでか。

おじさんもいろいろ考えてるんだけど、糸がこんがらがってる状態なんだよ・・・

今のとこ【憂慮】梨花か監督 で考えてるよ。

じゃあ、行きます。本当にごめんなさい・・・
竜宮レナ(巫女) (15回目)   16時32分  2005/7/7(木)
梨花ちゃん鬼 葛西さん鬼 大石さん鬼 富竹さんK
これならまだ可能性があるかな?無理ありすぎだけどw
梨花ちゃん鬼側の可能性がある配置これしかない気がするよ・・・
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   16時34分  2005/7/7(木)
・・・・・・ログを読んできたよ
梨花ちゃんって、人狼に不慣れなのかな
でも、沙都子ちゃんを憂慮したいから、波風はたてたくないし・・・

いや、まぁ、僕の目的は雛見沢の真実に辿り着くことなんだけどね

梨花ちゃん鬼サイドも想定して考えてるけど・・・・・・
うーん、この巫女は【不慣れな人】なのか【鬼】なのか
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   16時37分  2005/7/7(木)
とりあえず、昨日、一昨日よりも、がんばらないとね
うん、決して、昨日とか一昨日にやる気がなかったとか、
そんなことはないよ。僕はいつでも全力投球さ

・・・・・ただし、投げる球は魔球だけどね?

しかし、僕と圭一くんで僕を残すって、
ある意味、屈辱だね
当然だけど
僕もそう思ってたしね

あははははははははははははははははははははは
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   16時45分  2005/7/7(木)
>魅音ちゃん
・・・・・魅音ちゃんを憂慮する気力がなくなってきた今日この頃
天然KでKチック、圭一くんより保護されちゃったこの不肖トミー、
疑問に1つの形での解答を提示するよ。これが真実かは分からない

1.梨花ちゃんが襲撃されると沙都子ちゃんが憂慮されるから
  梨花ちゃんが鬼にしろKにしろ、1/2絞りなのに*ぬと、
  問答無用で沙都子ちゃんが憂慮されちゃうだろうね
  梨花ちゃんの占い先にすでに鬼がいて、SS狙うなら別だけど
  やるなら、沙都子ちゃんに白判定で、梨花自殺かなぁ・・・・・
  それより、ランダム占いなんだし、園崎に鬼判定した方が楽かと

2.巫女を襲うと、葛西さんが憂慮で、
  (沙都子ちゃんか梨花ちゃん)の1/2絞りの鬼も*ぬ
  あり得るのは、園崎の鬼鬼説と、入江−大石ラインだけかな
  一応、僕のSSはありだけど、除外されるだろうね
北条悟史(DM) ( 4回目)   16時47分  2005/7/7(木)
>レナ
いや、それはありえないから
だって沙都子がいないじゃないか
だからその場合

鬼【梨花、葛西、沙都子】K【富竹】
だね

…絶望的に無理があると思うな
北条悟史(DM) ( 5回目)   16時54分  2005/7/7(木)
沙都子憂慮になった時点で鬼は詰むと思うな
続く=鬼憂慮出来たって事しかありえないから梨花の信用かなり上がるからそのまま鬼判定出た人憂慮していくって感じになると思うし
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   17時0分  2005/7/7(木)
(補足)
1.梨花ちゃんが鬼で、圭一くんが鬼のSSはありかな
  これだと、梨花ちゃん襲撃が有効だろうね
  ただ、葛西さん憂慮を決定付けたのはほぼ圭一くんだし、
  この場合、おそらく人の沙都子ちゃんを憂慮で勝ちなのに、
  信頼度を得るために葛西さんを切って、かつ、
  初日の占いは鬼にヒットしてましたってのが通らないとダメ
  メリットは少ないと思うよ

(続き)

2.でっ、巫女はダメで、大石さんを襲撃すると、灰がもういないね
  生存者は【梨花・入江・魅音・詩音・沙都子・圭一・富竹】
  圭一くんがやや信じられてて、僕もまぁ白っぽい扱いかな
  この状態であり得るCSは、【沙都子・入江・魅音 K詩音】と
  人の梨花ちゃんの占い先によってはなってしまうだろうね
  こんなストーリーは誰も信じないから、襲えない
  梨花ちゃんが鬼側なら、【沙都子・魅音・詩音 K葛西】と、
  園崎に鬼判定を出してくるCSはあり得るかな
竜宮レナ(巫女) (16回目)   17時1分  2005/7/7(木)
>悟史君
そだね。まぁ客観視点での可能性を考えてあげてみただけだから
鬼側が梨花ちゃん鬼に仕立て上げようと思ったら
上の配置しかないんじゃないかぁ・・・
竜宮レナ(巫女) (17回目)   17時4分  2005/7/7(木)
鬼は人をミスリードさせないと勝てないからね。
だから人を鬼サイドに引き込まないといけないのに
園崎家も富竹さんも完全に梨花ちゃんサイドになるよこれ。

・・・監督なんで鬼判定出したんだろ?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   17時8分  2005/7/7(木)
まとめ
1.警備範囲内にはいたね。襲うと憂慮は沙都子ちゃんになるかな
  どんな配置でも沙都子ちゃん憂慮で明日があるのは確実
   (=鬼はその日には勝てないし、圭一くんが人なら、
     SSになる分けでもなく、自殺のメリットがない)
  結局、梨花ちゃんが信じられるか、信じられないかの勝負に
  なるのは自明なので、生きてても死んでても良い
  (昨日は、配置のパターンを減らすのに生きてて欲しかった)

2.よって、巫女は襲えない。灰の警備も襲えない
  襲うと、鬼配置のパターンがかなり絞られちゃう
  しかも、みんなが信じてくれるか微妙なパターンが多いね
  鬼は人の票を割りたいんだから、騙せるパターンを作らないと
  もっと単純に、梨花ちゃんが人なら、大石さんが鬼の可能性は
  葛西さんが鬼でない限り確定だから、鬼を殺せなかったもあり
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   17時11分  2005/7/7(木)
3.僕の方がレナちゃんに占われている分、襲っても、
  パターンがたくさん残せると思うよ
  それでも、圭一くんが邪魔で、僕が邪魔じゃなかったのかな
  正直、分からない
  魅音ちゃんの言いたいことは僕がKだからだと思う
  でも、それだと2日目の投票を魅音ちゃんはどう読むのかな?
  ・・・・・一応、他の反論も考えておくよ

  あとは、圭一くんがKや鬼の可能性もあることはある
  ただ、僕の視点なら、それだとDMは鬼が仲間を切って出てる
  だから、沙都子ちゃんを憂慮すれば、とりあえずは負けない
  僕もまだ梨花ちゃんを人と決め付けている訳じゃないけど、
   (でも、8割方、梨花ちゃんは人だと思ってる)
  今日については、沙都子ちゃん憂慮にして欲しい
  それが無理なら、僕を何者だと推理して、鬼の配置がどうで、
  だから、梨花ちゃんか入江さんなのか
  納得の行く説明を聞かせて欲しいよ、時間があえば、ね
園崎魅音(共感) ( 9回目)   17時13分  2005/7/7(木)
富竹さんがいるので早速鳩で来ちゃいました!

条件:これを満たした配置じゃないと矛盾ができます。
・葛西か圭ちゃんは少なくともどちらかは絶対鬼側。
・梨花と沙都子は少なくともどちらかは絶対鬼側。
・富竹はどこでもK。
・圭ちゃんが鬼側では、梨花がいるときは鬼かK、いないときはK。
・園崎はKのみ。

で、配置は全部で20通り。
そのうち、
沙都子を憂慮して人負けが6。
監督を憂慮して人負けが13。
梨花を憂慮して人負けが5。
誰を憂慮しても続くのが2。
(沙都子か監督を憂慮すれば人負けが4をそれぞれに加えた)

梨花に対するリスクが少ない。

また、沙都子・葛西・入江・大石が鬼側なら昨日梨花を襲うほうが遥かに得。占い結果がわからず、富竹さんがずっと疑ってた園崎SSが疑えるようになる。
それにDMに沙都子を出すリスクもないからね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   17時14分  2005/7/7(木)
むぅ…魅音が結構怖いんだけど
梨花か監督憂慮って…何か一番鬼にミスリードされるか統一しないで負けとかありえそうな気がする…
北条悟史(DM) ( 7回目)   17時17分  2005/7/7(木)
>魅音
…梨花襲撃したらSBは人確定だし園崎も自分達視点で人確定だよね
だったら残る三人が怪しくなるのは必然だから梨花残したんだと思うんだけど…
それに沙都子鬼も確定しちゃうしね
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   17時18分  2005/7/7(木)
>魅音ちゃん
それは違うと思うよ
梨花ちゃんを襲うと、憂慮は沙都子ちゃんだね
生存者は【入江・大石・魅音・詩音・圭一・富竹】
ここから、鬼は襲撃先を選ばなくちゃならないよね

どうやっても、SBを襲うしかないんだよ?

だってさ、園崎が鬼鬼として、入江さんを食べると、
【大石・魅音・詩音・圭一・富竹】だよ

その日は、園崎憂慮だよね。だって、それで終わらないし
【大石・魅音・圭一・富竹】から、襲撃先を選ぶ

これ、大石さんを襲ったら、魅音ちゃんの憂慮は濃厚だし、
SBを襲ったら、普通にDMが出てるね

・・・・・・と園崎を鬼鬼にして説明してみたけど、これでどう?
北条悟史(DM) ( 8回目)   17時20分  2005/7/7(木)
そもそも魅音、そのパターン論だと梨花憂慮は悪手だと思うんだけど
だって梨花憂慮で人負けのパターンより監督、沙都子憂慮での人負けのパターン多いんだったら素直にその通りに憂慮すれば済む話だと思うな
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   17時21分  2005/7/7(木)
あっ、ごめん、沙都子ちゃんが抜けてる
富竹ジロウ(DM) (10回目)   17時25分  2005/7/7(木)
あれ、良いのか。僕は何を言ってるんだろう
せっかくの発言数を無駄にしちゃった・・・・・

ついでに、魅音ちゃんに補足すると、

僕もないとは思うけど、悟史くんKはあり得るよ
だから、葛西さんか圭一くんのどちらかは鬼側って、微妙・・・・
あと、「富竹はどこでもK」ってCSの話だよね?
富竹がKだと、うーん、もっと前に出て人側を混乱させるかな
僕、1日目はそれなりに無茶してるけど、2と3日目はおとなしくて
あんまりKっぽくはないと思うよ
言ってたことは天然Kだった部分があるけどね
北条悟史(DM) ( 4回目)   17時25分  2005/7/7(木)
何か普通に魅音Kっぽいんだけど
園崎魅音(共感) (10回目)   17時35分  2005/7/7(木)
>富竹さん
園崎両鬼にしたいなら、そうすればよかったんです。
でも、それをしなかった…。
なんで?葛西・沙都子・魅音・詩音にできるのに。

ごめんなさい。途中だけど行きます。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   17時42分  2005/7/7(木)
>魅音ちゃん
そうやって園崎に悩んで貰って、信頼が欲しいからかなぁ
これは梨花ちゃんが人でも鬼でも同じだと思うよ

それに、園崎を鬼鬼にして、賛成するのって、僕だよね・・・・
僕の場合、急に意見を変えたりするから、それが怖かったのかも

って、あれ、富竹(17:18)って間違ってたかな?
つまり、梨花ちゃんを襲うとほぼ詰む
だから襲いたかったけど、襲えず、敢えて占わせて、
「これは園崎の信用を得るための作戦だ!」ってしたんじゃないかな

混乱する気持ちは分かるけど、富竹Kさえ成立しなければ、
今日は沙都子ちゃんの憂慮を強く勧めておくよ
もしも、梨花ちゃんか入江さんなら、僕を説得して欲しい
たぶん、票が1つでもずれたら負ける場面だということは忘れないで
竜宮レナ(巫女) (18回目)   17時44分  2005/7/7(木)
鬼側カオス狙いかなぁ・・・
こんなあからさまなブラフには引っかかって
欲しくないんだけど・・・う〜ん・・・

魅ぃちゃんの思考が今ひとつ読めないなぁ・・・
園崎両鬼の可能性出さなかったのは確かに疑問だけど
そこを追求したって何も出てこないと思うんだけど・・・
知恵留美子(代行) ( 5回目)   17時56分  2005/7/7(木)
こんばんは。
やっぱり、表カオスですね。
私が生きてれば、鬼は大体詰んでるのにな。
と思うとかなりくやしいですね。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   18時2分  2005/7/7(木)
>知恵先生
知恵先生が生きてると鬼が詰んでる?
どうしてです?知恵先生生きてたらかなり疑惑の的に見えるけど?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   18時7分  2005/7/7(木)
梨花憂慮で監督代行とかですね。
昨日、梨花憂慮、沙都子代行がベストかな?
私鬼の可能性で、私一人の状況にすれば、
さすがに今日監督に動くでしょ。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   18時15分  2005/7/7(木)
>知恵先生
3日目の時点で知恵先生人確定してないよ?
普通に知恵先生憂慮されると思うんですが。
梨花ちゃんが知恵先生に人判定出しても
梨花ちゃん知恵先生ライン疑われて
梨花ちゃんにかなり疑惑が残ると思うなぁ・・・
知恵先生が独断で代行沙都子ちゃんや監督に撃っても
知恵先生白黒はっきりしない以上は結局はダメなんじゃないかな?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   18時16分  2005/7/7(木)
ごめん、次、ここに来るのは21:30頃になるかも知れないよ・・・・

【憂慮】沙都子ちゃん
【占い】大石さん
【警備】1/2(園崎ランダム)かな。気持ち的には、僕固定

>魅音ちゃん
それと梨花ちゃんと沙都子ちゃんの少なくともどちらかは鬼側だけど
SSを考えれば当然だけど、僕は人1:鬼1だと思うよ
昨日の段階で、葛西さん憂慮はけっこう人側もがんばったと思う
多くの場合は、梨花ちゃんか沙都子ちゃんで1/2じゃないかな
それなら、(5:4)の場面でSSよりも、完璧勝利を狙うと思う
抜かれた葛西さんが味方にいるのに、長期戦は・・・・・
(梨花鬼・沙都子鬼)なら、初日は梨花ちゃんがそっちの占いを
とった方が安全だと思うし

(そう言えば投票の分析がまだだけど僕はもう出ないといけない…)
知恵留美子(代行) ( 7回目)   18時21分  2005/7/7(木)
梨花ー私ラインはもともと、【憂慮】梨花するつもりでしたし。
沙都子さんは、最悪独断代行でも大丈夫ですね。
葛西さん、人って言われたら、
じゃあ、突っ込んだとしたら、沙都子さんの方が怪しいと言えますし。
ぶっちゃけ、単に怪しい人を代行も使って端から皆*しにするだけですね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   18時27分  2005/7/7(木)
富竹さん 9時28分について
二日目の最後本当にギリギリで知恵先生から葛西へ憂慮先を変更してます。
これって、葛西さんを憂慮するというよりひょっとして誘導して憂慮投票を割ることが目的だったのですか?
あの状況でもし葛西と知恵に人が投票した数が4:3か3:4なら鬼側が全ての憂慮投票数をまとめた場合ランダム投票で鬼の好きなところを憂慮できてません?
どの道あの状況そうそう知恵先生憂慮はくつがえらなそうな票差でしたしもし富竹さんがKなら言うだけで実際の憂慮投票はどこにでも入れられますよね。
仮にそれが成功してたら混乱度は相当なものだったと思いますが?


なんてのを沙都子さんあたりが出して見ても面白いかもしれないですね♪
ただ、議論のもって行き方では逆に出さない方がいいものかもしれませんので検討して見てくださいな☆
竜宮レナ(巫女) (21回目)   18時28分  2005/7/7(木)
いや・・・鬼は減らせますけど
知恵先生鬼疑惑が残ると最終的に梨花ちゃんに
疑惑でて人詰むと思うんだけど・・・
今人が有利なのは梨花ちゃん人がほぼ確定してるからだよ?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   18時33分  2005/7/7(木)
沙都子さん古手さん、あわせて3日目切捨てでも良しと思ってましたが?
後、隠れる場所は検死、私、大石さんだけですからね。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   18時44分  2005/7/7(木)
知恵先生独断代行したら
梨花ちゃん保護されて梨花ちゃん鬼疑惑
なると思いますよ。と言うか監督鬼側なら
独断代行する知恵先生に間違いなく鬼判定出すでしょうし。
それならたとえうまく代行を鬼に当てても
鬼と思われるのは知恵先生のほうになるよ。
監督代行しても同じ事だろうね。
知恵先生は巫女以上に信用大事だと思うけどなぁ・・・
葛西辰由(警備) ( 4回目)   18時44分  2005/7/7(木)
監督視点
検死結果から葛西鬼は確定、残りの鬼は二人(+K一人)
人である監督に鬼判定をした梨花さんは鬼サイド確定(鬼orK)
鬼の残りの人数とDMの存在から園崎はあってもK
・梨花鬼の場合
(鬼 葛西・梨花・大石 K富竹or圭一)
(鬼 葛西・梨花・沙都子 K)
(鬼 葛西・梨花・圭一 K)
・梨花Kの場合
(鬼 葛西・大石・圭一 K梨花)
(鬼 葛西・沙都子・大石 K梨花)
(鬼 葛西・沙都子・圭一 K梨花)

多分状況的に矛盾しないのはこれだけかな(抜けあるかも)
当たり前ですけど鬼側確定は梨花さんだけですので当然憂慮先もりかさんですね
北条沙都子(DM) ( 2回目)   18時55分  2005/7/7(木)
戻ってきましたわ。
まずはテープを聴いてきますわね。
北条沙都子(DM) (14回目)   18時57分  2005/7/7(木)
>葛西さん
時期を見て言ってみますわ♪
古手梨花(巫女) (10回目)   18時59分  2005/7/7(木)
みぃ!帰ってきて、テープも聞いてきたのですよ。
ただいまなのです。

魅ぃと富竹がいっぱい鬼配置のお話をしてるのですね…
正直ボク視点では、もう鬼さんの配置は関係ないのです。
沙都子・入江・葛西が鬼側確定で、
今日と明日で沙都子と入江を憂慮して、それでも次の日が来れば大石憂慮、これで人の勝利なのですよ。

朝も言いましたですが、ボクの考えとしては、
Kが誰なのかは考えてもしょうがないし、鬼の意図も鬼さんにしか分からないのです。
人のボクたちに出来るのは、間違いなく鬼さんを憂慮することだけなのですよ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   19時0分  2005/7/7(木)
沙都子視点
葛西か圭一は少なくともどちらかは鬼サイド
梨花は鬼サイド確定
富竹か圭一の少なくともどちらかが鬼サイド(ただし富竹はKまで)
園崎はあってもK

・梨花鬼の場合
(鬼 梨花・葛西・圭一 K)
(鬼 梨花・葛西・大石 K富竹)
(鬼 梨花・葛西・入江 K富竹)
(鬼 梨花・入江・圭一 K葛西)
・梨花Kの場合
(鬼 葛西・圭一・大石 K梨花)
(鬼 葛西・圭一・入江 K梨花)

もしかするとかなり抜けがあるかも・・・
ただし沙都子ちゃん視点では明らかに梨花ちゃんは鬼サイド確定
よって今日の憂慮は妥協の余地はない?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   19時2分  2005/7/7(木)
>沙都子さん
こばわ〜♪
さっきの分を出せばもう間違いなくみんな票を一致させるのは確実なのでそこは意識しておいた方がいいかも。
って、状況考えれば一致させなきゃ今日で負けだから関係ないかw
古手梨花(巫女) (11回目)   19時5分  2005/7/7(木)
>魅ぃ
(答える余裕があれば、でいいのです。)
ボクか沙都子の少なくともどちらかは鬼だと言っているのに、憂慮はボクか入江がいい、というのは何故なのですか?

少なくともどちらかが鬼なら、ボクか沙都子でいいと思うのです。
入江が特別怪しく見えてるのか、ボクが沙都子と比べると格段に怪しいのか、魅ぃが実はKで人を困らせようとしているのか。

配置の話をいっぱいしてくれてるのですが、憂慮案の理由がどこなのか分からないのですよ。
ボクを憂慮する場合のリスクが少ないから、というだけではボクは納得しにくいのですよ…ボクを憂慮したら明日はお疲れ様会なのです。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時11分  2005/7/7(木)
えっと、まずは私が犯人となっているのですね?
ちょっと意外すぎて考えが追いつきませんわ。

これだけだと発言少ないので気になったところを質問しますわね
>梨花 
古手梨花(巫女) ( 7回目)ここで「やはり」と言ってますが
なんで私が犯人として告発されるのを予想できたのですの?

>富竹さん
富竹ジロウ(DM) (10回目)   17時25分
ここでKならもっと混乱させると言ってましたが
2日目の憂慮や昨日の警備は充分富竹さんが混乱させてましたわ。
2日目の憂慮も葛西さんに変えてましたが、もし鷹野さんが統一を言ってなくてもあとで勝手に知恵先生に投票すればいいことですわ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時18分  2005/7/7(木)
☆☆☆☆☆七夕企画・梨花×沙都子SS☆☆☆☆☆


雨が、窓を叩く。
優しい音だと耳を澄ませて窓辺にもたれかかって座っていると、
その音を掻き消すような足音で沙都子が走り寄って来た。
「あ〜〜〜〜雨ですわっ」
見れば分かるのに。わざわざ言うようなことじゃないのに。
何をそんなに残念そうに外を見るのか。
沙都子は喜怒哀楽がはっきりしていて、思うことが全部顔に出る。
今の表情は…とても見ていられないくらい、悲しそう。

「…どうして、そんなに悲しい顔をするのですか…?」
思ったままに疑問を口にした。
沙都子は驚いたように目を開いてこっちを見下ろした。
「今日は七夕ですのよ?!雨じゃ織姫と彦星が出会えないのですわっ」

〜次の結界へ続く〜
北条沙都子(DM) ( 4回目)   19時18分  2005/7/7(木)
>梨花
たぶん他の人も思っていると思うので質問しておきますが
なんで、梨花視点では監督と私の両方が鬼候補なのに
私だけを憂慮に推すのですの?
今日、監督を憂慮してはいけない理由でもあるのですの?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時18分  2005/7/7(木)
〜続き〜

思わずカレンダーを見た。
確かに、七月七日、七夕だった。
祝日として学校が休みになるわけでもないのに、行事として扱われる妙な非日常の一日。
全く気付かなかった。
カレンダーを見てぼうっとしていると、沙都子が怒ったように言った。

「梨花は織姫と彦星の恋路がどうなってもいいんですのっ?」

…本当に、愛らしい子だ。
愛しい子だ。優しい子だ。切ない子だ。
ボクたちに来年があるか、再来年が来るか、それすらも分からない日々を生きているというのに、この子は人の恋路の、それも架空の存在の心配をしている。
馬鹿な子だと見放すのは簡単だ。そしてボクの心も楽になる。
けれどそんなことは出来ない。
ボクが、この子の一番そばにいなければ。
ボクが、守ってあげなければ。

「梨花は、何のお願いをいたしますの?」
笑いかける姿は一足早い向日葵が咲いたよう。


…願わくば、沙都子の幸せを。


〜終わり〜
北条沙都子(DM) (15回目)   19時18分  2005/7/7(木)
>葛西さん
せっかくだからテンション高くして
全面対決に持って行きますわ♪

昨日の夜鬼ヶ淵を見たとき、まさか今日生き残れと言われるとは思っていなかったのですわ☆
絶対私を切り捨てるのための布石だって思ってましたのに・・・。
鬼側のみなさんも酷なことをおっしゃりますわね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   19時21分  2005/7/7(木)
大石視点
まさに魅音さんさんが言うとおり
・葛西か圭ちゃんは少なくともどちらかは絶対鬼側。
・梨花と沙都子は少なくともどちらかは絶対鬼側。
・富竹はどこでもK。
・圭ちゃんが鬼側では、梨花がいるときは鬼かK、いないときはK。
・園崎はKのみ。
に当てはまる全ての可能性があり

梨花鬼の場合
(鬼 梨花・葛西・沙都子 K)
(鬼 梨花・葛西・入江 K圭一or富竹)
(鬼 梨花・葛西・圭一 K)
(鬼 梨花・入江・沙都子 K葛西)
梨花Kの場合
(鬼 葛西・入江・沙都子 K梨花)
(鬼 葛西・入江・圭一 K梨花)
(鬼 葛西・沙都子・圭一 K梨花)
梨花人の場合
(鬼 沙都子・入江・葛西 K)
(鬼 沙都子・入江・圭一 K葛西)

特に梨花鬼のところあたりは抜けがあるかも
ひとつ言えるのは梨花鬼サイドの場合いずれも自殺や鬼サイドに鬼判定等の引っ掛けが入ってること
つまりは一番オーソドックスなら梨花人の方が考えやすい?
まぁ、悩むなり誘導してみるなりやり腕の見せ所でしょう♪
前原圭一(DM) ( 7回目)   19時21分  2005/7/7(木)
皆様、こんばんは。

色々考えやしたが、本日の襲撃の鬼の意図は、
『鬼の意見を纏めるのを自然な形にする』ということではないで御座いましょうか?
配置は【沙都子・入江・大石・K葛西】と読みやす。

沙都子:鬼判定貰ったので古手の先生憂慮。
入江:鬼判定貰ったので古手の先生憂慮。
大石:富竹様のDMを信じるなら葛西様K。さらに古手の先生を信じると配置が入江+大石しかないので不可。よって古手の先生憂慮。

対するは、
梨花・富竹:沙都子様憂慮。

鬼:人の意見が、3:2で御座います。
ここでキーパーソンは園崎。
園崎視点で、
【梨花・葛西・入江or大石・K富竹】or【沙都子・大石・入江・K葛西】辺りが有力かと思いやす。
鬼と人が園崎を蚊帳の外で全面対決に持ち込めるので、園崎のどちらかでも鬼側に靡けば鬼が勝利を持っていけるのでは、という考えで御座います。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   19時27分  2005/7/7(木)
>沙都子さん
ええ、うまく園崎家を貴女の魅力で堕とせたら十分勝ちはありますよ♪
入江先生にしか効果はないかもしれませんがこのフリフリのメイド服☆に着替えてみるのも手かもしれませんねw

だけど魅音さんの言うように梨花さん襲撃の形なら今日は沙都子さん切り捨ての日だったと思います。
とはいえ、あの圭一さんと富竹さんを二人とも生かしておいてはどんな有利な状況も分からなくなってたと思いますし・・・。
最後まで頑張ってくださいね〜♪
古手梨花(巫女) (12回目)   19時27分  2005/7/7(木)
>沙都子@3
グレーの葛西が襲撃犯だったというDMを出すと、葛西鬼がほぼ確定しますです。
葛西がKでも人でもない、という情報を鬼さんがみすみす落としてくれるとは思っていなかったのですよ。
そして実際に沙都子が襲撃犯だったとDMが出たおかげで、葛西が人だったのか鬼だったのかKだったのか、判断がついていないのですよ。

ちなみに沙都子が襲撃犯として出ると思ったのはボク視点ではおかしいことじゃないと思いますですよ。
ボク視点では鬼確定なのですから。

>沙都子@4
別に入江でもいいのですよ?
ただ沙都子は片割れのいないDMで、入江はこれからも情報をくれる検死。今日入江を憂慮して、ボクが襲撃されたら、人側には何の情報も入らないまま明日が来てしまうのです。
それで人がきゅーきゅー困ってしまうくらいなら、たとえ鬼でも検死は置いておいたほうがいいかと思ったのです。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   19時32分  2005/7/7(木)
>圭一君
う〜ん・・・やっぱり鬼あからさま過ぎないかなぁ・・・
園崎両人で梨花ちゃん鬼ってこの状況ありえるんだろうか・・・
圭一君のCS配置だとやっぱり無理がありすぎだと思うし・・・
園崎家は普通に梨花ちゃんの味方して欲しいんだけど・・・
状況的に沙都子ちゃん真っ黒だと思うんだけどなぁ・・・
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   19時36分  2005/7/7(木)
って飛ばしすぎた!冥土発言残り7回!?
圭一君おもてなしする余裕あるかな・・・かな・・・
葛西辰由(警備) ( 9回目)   19時36分  2005/7/7(木)
>沙都子さん
分かってるとは思いますが一応。
沙都子さん視点では富竹さんはK確定ではなくて圭一さんが鬼サイドの場合もあります。
後でそこを富竹さんに聞いてもいいかもです♪

ではまた後ほど〜♪
古手梨花(巫女) (13回目)   19時36分  2005/7/7(木)
昨日の状況が、人5・鬼3・K1だったと仮定した時のボク視点の鬼配置を書いておくのです。

葛西人・圭一Kの場合(ありえないと思いますですが)
【入江・沙都子・大石=鬼、圭一=K】…現在人4・鬼3

葛西K・圭一人の場合
【入江・沙都子・大石=鬼、葛西=K】…現在人4・鬼3

葛西鬼・圭一Kの場合(これもありえないと思いますです)
【入江・沙都子・葛西=鬼、圭一=K】…現在人5・鬼2

葛西鬼・圭一人の場合
【入江・沙都子・葛西=鬼、??=K】…人4・鬼2・K1


こんな感じなのですよ。
勿論昨日の時点でKがすでにいない可能性もあるのですが…
Kに関しては本当に考えてもキリが無いので放置なのです。
人の皆はKと鬼に惑わされないで今日の憂慮をまとめるのですよ!
ふぁいと、おー!なのです!!
知恵留美子(代行) ( 9回目)   19時42分  2005/7/7(木)
>竜宮さん
沙都子さん真っ黒ですよね。
ホント、これ以上なく。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時43分  2005/7/7(木)
私の推理を言いますわね。
葛西さん鬼で富竹さんがKなら
【梨花・葛西・富竹K・監督or大石】

葛西さんが鬼で圭一さんが偽DMを出したなら
【梨花・葛西・圭一・?】(Kが誰かは不明ですわ)
?が鬼なら監督or大石、Kなら誰か不明。

葛西さんが人で圭一さんをGJしたのなら
【梨花・圭一・入江・?】

ですわね。
Kが誰かによって多少配置がぶれますが私視点ではこれが言えますわ。
梨花がKなのか鬼なのかは分かりませんが、私視点では
梨花以外に鬼が確定ではないので
【憂慮】梨花
は絶対譲れないのですわ。
あと推理でもう少し絞れると思うのですわ。

次に園崎魅音(共感) ( 8回目)の
疑問を考えてみるのですわ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   19時44分  2005/7/7(木)
>梨花
監督が検死でもその情報は鬼だと偽情報か真情報か分からなくて混乱するだけなのですわ。だからどうしても今日私を憂慮する理由にはならないのですわ。それに監督憂慮でも梨花が襲撃されたら梨花が白くなるので私憂慮になるのはほぼ間違いないのですわ。
それに今日、私憂慮で梨花襲撃で監督が残ったら監督からの情報だけになってしまうのですわよ。
だから私憂慮にこだわる理由があまりないと思いますわ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   19時54分  2005/7/7(木)
>レナ様
あからさまですが…これぐらいしか狙い目が見えないというか…
うーん、どうして奴襲撃なんで御座いましょ…

>知恵先生
矢張り黒いですよねぇ…
園崎詩音(共感) ( 6回目)   19時57分  2005/7/7(木)
ただいま戻りました。テープも既に聞いています。
お姉ぇと富竹さんの帰りが遅いみたいですね…。

ひとまず意味がないかもしれませんが、園崎両鬼の可能性が消えたことについて。
・沙都子が人の場合
沙都子視点では自分を鬼判定した梨花ちゃまは鬼。更に偽ったDMを出した富竹さんか圭ちゃんが恐らくK。昨日までに鬼サイドの人間が一人でも*せてないと今日を迎えていないので今まで*んだ人間の中に恐らく鬼が一人(高確率で葛西)。よって沙都子人視点での鬼の配置は【梨花・○○(今日までに*んでいる)・○○・SB】で園崎が両方入る余地はありません。
・梨花ちゃま人の場合
言わずもがな。鬼を2人見つけており、昨日までにそれ以外の鬼サイドの人間が*んでいるので既に2人+1人が確定。よって園崎が両方入る余地はありません。
・梨花ちゃまも沙都子も鬼サイドの場合
これも園崎が両鬼だと今日が来ていませんので考えられません。

梨花ちゃまと沙都子のどちらかは高確率で人です。どちらの視点からでも園崎両鬼の可能性が消えたのですから、この段階で園崎両鬼の可能性は消えたと言えます。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時0分  2005/7/7(木)
>梨花ちゃま
監督の生存に最早意味はありません。
今日憂慮を外せば恐らく人は負けです。
明日が来たのならばそれは今日鬼サイドの人間を憂慮できたことを証明するはずなので、そのラインに含まれる人間を続けて憂慮することで勝利できるはずです。
古手梨花(巫女) (14回目)   20時1分  2005/7/7(木)
>沙都子
 >監督憂慮でも梨花が襲撃されたら梨花が白くなるので
 >私憂慮になるのはほぼ間違いないのですわ。
みぃ…その通りなのですよ。
それならボクは入江憂慮でも構わないのです。
というかボクは入江と沙都子、どっちを憂慮しても構わないと朝から言っているのですよ…
富竹に沙都子が鬼だとDMが届いたから、富竹からすると沙都子のほうが憂慮しやすいだろうから、ボクは今は合わせているだけなのです。
富竹がボクを信じてくれて、他の人の皆も合わせてくれるなら、今日の憂慮は入江でも別に問題ないのです。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時2分  2005/7/7(木)
1.なんで梨花が今日生きてるのか。
鬼側だから。

2.どうして巫女や警備じゃなくて、DMを襲ったのか。
私憂慮をより完全にするためですわね。
もしくは圭一さん鬼でGJかですが・・・。

3.SBのうち、圭ちゃんが襲われたのはなんでか。
富竹さんがKor圭一さんが鬼でGJされたから。

補足すると
1ですがもし私が鬼なら梨花を襲うに決まってますわ。
確かに私は今日確実に憂慮されてしまいますが
梨花を襲撃してしまえば情報はでなくて
残りの鬼がステルスしたり共感両鬼疑惑も作れるのですわ。

2と3ですが↑のほかには警備が鬼だから?と思うのですわ。
古手梨花(巫女) (15回目)   20時4分  2005/7/7(木)
>詩ぃ
み…そうだったのですよ…もう本当にどっちを憂慮しても構わないですね…詩ぃ、詩ぃを人と信じて聞きますです。
今日の憂慮は入江と沙都子、どちらにしますですか?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時4分  2005/7/7(木)
梨花もっと強くなって!
じゃないと梨花ー監督ラインが作れませんわ☆

(反論させて疑惑を持たせる方法なのですわ。)
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時7分  2005/7/7(木)
>梨花ちゃま
梨花ちゃまは私を人と信じることができますが
私は梨花ちゃまを人と信じることはできません。
出来るのは無理やり妄信することだけです。

私が今日憂慮すべき対象は鬼であり
それは【梨花・沙都子・入江】の3人から選ばれるべきです。
古手梨花(巫女) (16回目)   20時9分  2005/7/7(木)
魅ぃの疑問に沙都子が答えているので、ボクも答えるのです…が、
全く分からないことばっかりなのであまり役に立たないのですよ…orz


1.なんで梨花が今日生きてるのか。
ボクも不思議なのです。鬼さんに聞きたいのですよ。

2.どうして巫女や警備じゃなくて、DMを襲ったのか。
警備が襲われなかったのは大石が鬼だから、またはそう見せかけたいからだと思いますです。
園崎は、ボクの占いが入江に行くとは限らなかったのでSSの可能性を残そうとして置いたのではないでしょうか…?
要するに消去法なのですよ。ボクを襲わなかった理由は沙都子鬼をバラすようなものだからパスしたのではないですか…

3.SBのうち、圭ちゃんが襲われたのはなんでか。
これも分からないのです。どちらでもよかったと思うのですよ。
ただあえて理由をつけるなら、昨日の葛西憂慮に一番貢献したのが圭一で、COOLさが怖かった、ということではないでしょうか。
古手梨花(巫女) (17回目)   20時14分  2005/7/7(木)
>詩ぃ
…み、みぃ…正論なのですよ。
でも今日の憂慮をギリギリまで決めないのは怖いのです。
だから聞いたのです。言葉が足りなかったですね、すいませんです。
「もしボクを人と信じてくれるなら」どちらを憂慮しますですか?
なのですよ。

ちなみにボクから言えることは、信じてください、これだけなのです。
ボクの占い結果を信じてくれたら、確実に人の勝利なのです。
ボクが鬼で人の振りをしてこう言っているのかも、と思われるのは承知の上なのです。
でももうボクの仕事は信じてもらうことしかないのですよ…
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時15分  2005/7/7(木)
冥土は矢張り気楽で御座いますねぇ。

しかし、最近警備両鬼の配置にばっかり当ってる気がしやす…
一体なんでで御座いましょう…
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時21分  2005/7/7(木)
>梨花
私の仕事も信じてもらうことですわ。
お互いつらい立場ですわね・・。

でも信じてくれだけじゃ議論しようがないので何か私や
他の人に質問したり質問に答えてほしいですわ。

あと、梨花はのどがつらそうなので気をつけてほしいのですわ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時31分  2005/7/7(木)
私もお姉ぇの質問について考えてみました。
とはいえ私の視点はお姉ぇの視点と同じだと思うので役に立つかは分かりませんが。

1.なんで梨花が今日生きてるのか。
鬼側だから。
もしくは沙都子( 7回目)20時2分の補足で挙げた主張を展開するため。
ここについては大石さんの昨日の警備についての意見も聞いてみたいです。

2.どうして巫女や警備じゃなくて、DMを襲ったのか。
巫女襲撃は沙都子憂慮を決定付けるから。
情報を絞ることは可能になるが園崎SS説が通らない限り高確率で残りの鬼に憂慮がヒットするので大して意味はないと思います。
警備襲撃は単純に大石さんというグレーを潰すことになるから。
それよりかは暫定白として機能していたSB襲撃の方がまだ考えやすいかと。DMが出ることになりますが、真DMによるカオス狙いか、もしくは単純にSBのどちらかがKか。

3.SBのうち、圭ちゃんが襲われたのはなんでか。
SBにKがいた場合は富竹さんがKだから。
いない場合は葛西憂慮を決定付けた圭ちゃんのCOOLさを恐れて。
ここはこの2つしかないんじゃないでしょうか。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時33分  2005/7/7(木)
皆さんこんばんは

その・・・昨日は富竹さんを守ってましたorz
古手さんが襲撃されていて続いていた場合は葛西さん鬼側、沙都子さん鬼がほぼ決定でした。残るは私と入江先生とSBと園崎で、この中から一人は今日、襲撃される予定です。そして、私か入江先生を襲撃した時点で両園崎鬼側がSS以外では確定するので古手さん襲撃は悪すぎることはない、と思ってSBを守っていました・・・SB襲撃の場合は古手さんが占っていた前原さんは残すだろうと思って富竹さん守ってたのに・・・orz
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時35分  2005/7/7(木)
ぶっちゃけ今回は人側全員COOLですから。残念!!!
正直鬼にとって厳しすぎ・・・斬り!!
・・・警備鬼率下がりませんかねぇ・・・
園崎詩音(共感) (10回目)   20時38分  2005/7/7(木)
>梨花ちゃま
梨花ちゃまが人の場合、今の状況は本当に辛いと思います。
その点については同情しますよ。
ただ信用するところには永遠に至りません。
私は現段階で「梨花ちゃまを鬼と見ても自然」な感触を得ています。沙都子鬼側でそんな状況を作り出してるような気も同時にしてますけどね。私を信じれば勝てる、だから信用してくれ、と言われても人の私には梨花ちゃまを人と断定できる情報がありません。最後の最後まで疑うことになるでしょう。その点についてはお許し下さい。

もし梨花ちゃまが人で今日どちらの鬼を憂慮するかについては正直どちらでもいいです。あえて言うなら意見を多く言っている感のある沙都子を残したいところですね。とはいえ今日監督を憂慮して明日が続くなら明日の沙都子の意見にはあまり意味がありませんけどね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時39分  2005/7/7(木)
とりあえず圭一さんと葛西さんが同サイドはないと
思っていいですわね。
昨日の葛西さん憂慮は圭一さんが推していたのと
今日の襲撃から見ても間違いないと思いますわ。
つまり葛西さんが鬼の時
【梨花・葛西・富竹K・監督or大石】

葛西さんが人で圭一さんをGJした時の
【梨花・圭一・入江・?】
(Kしだいで誰か鬼かは断定できないのですわ)

私視点ではこの二つに絞れるのですわ。
なにか見落としがあったら突っ込みをお願いしますわ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時39分  2005/7/7(木)
さて、梨花人だった場合の鬼配置
入江-沙都子-α-K この場合私が鬼しか入らない・・・って私から見て梨花人ないじゃん!!!?
いや、圭一鬼の葛西人か・・・これで安全に私に来たらGJされた?
いや、それ梨花鬼だ・・・ぉ、梨花人なし?レナKで富竹鬼とかだめかね・・・・・・ここで出したら絶対疑われるなやめとこ
北条沙都子(DM) (16回目)   20時46分  2005/7/7(木)
梨花人と信じれば配置はばればれですわ。

問題は梨花人と信じきれるかどうかですわ。
園崎詩音(共感) (11回目)   20時48分  2005/7/7(木)
>沙都子
葛西さんが人で鬼圭一をGJしたのなら、DMを出した富竹さんは鬼側じゃないですか?レナちゃんが恐らく人なのでKになると思いますが。
古手梨花(巫女) (18回目)   20時48分  2005/7/7(木)
>沙都子
みぃ…どうしてそんなに親切にしてくれるのですか…
そしてボクはどうして鬼さんにフォローされてるのですかぁぁぁ…orz
皆が帰ってきた頃に喋れないと困るので、喉は暖めておくのですよ。
その間にツッコミや質問を考えるのです。
敵ながらその心遣いには感謝感謝ーなのですよ!でも負けないのです!

>詩ぃ
ボクが生き残ってる理由が、この疑いのまなざし受けまくり状態を作り出すことだったんじゃないかと思い始めてるのですよ…
みぃ…意見を多く言っている鬼さんは人を惑わせて困るからさっさと憂慮してしまいたい気もするのです…
ボクを信じるのは難しいでしょう。最後まで疑っても構わないのです。
最終的に人が勝利すれば結果オーライなのですよ。にぱ〜☆
回答をせがんでごめんなさいなのです。そしてありがとうなのですよ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時53分  2005/7/7(木)
とりあえず梨花さん人について考えてみました。
この場合 入江-沙都子 が鬼確定であり、鬼かKが*んでいる。この場合レナKで無い限り私か葛西さんが鬼です。
ただ、レナさんがKで初日襲撃の場合は富竹さんが鬼であるはずです。この場合は入江-沙都子-富竹-レナ ですがこの配置、初日レナさんを襲撃する必要はありません。つまりレナKはない。そうすると富竹さんは人かKであり、園崎が両鬼側ならさきほど詩音さんが言っている通り、破綻することになります。園崎に鬼はいません。・・・で私しか残らないんですよね。生き残っている中では。葛西さんが鬼だったら・・・いくら賭けといえどもGJの可能性があるところに憂慮者以外で特攻するのか?とも思います。失敗していたら私が消え、鬼が二人*に、残るは梨花さんと入江先生と園崎。残るは梨花→入江鬼判定と1回憂慮を外せること。詰みでしょうね。
そう考えると両鬼で沙都子さんが襲撃はおかしいはず。
DMが嘘か負けを賭けた特攻ということになります。
DMが嘘だと前原さんか富竹さんがKです。この場合は葛西さん鬼が確実でしょうから梨花さん人だとおかしくなります。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時54分  2005/7/7(木)
初日から配置がばれていた気がしてならない・・・
じゃなきゃ初日警備占いとか・・・それで警備襲撃とかされたら提案した人相当立場危ないですよ?w
まあ、ただ単に最近の警備鬼率の高さを案じてでしょう・・・
北条沙都子(DM) (10回目)   20時55分  2005/7/7(木)
>詩音さん
たしか鬼側のDMはどういう理由で*んでも
偽DMを設定していればDMを相方に出せるのですわ。
圭一さんが襲撃するときに保険として偽DMを設定していて
GJされて人の富竹さんが偽DMを受け取ることもあるのですわ。
・・・たしかそうだったと思いますわ。

>梨花
フォローするというか・・・。
信用勝負の時の鬼側巫女は大変なのですわ。
私も負けませんですわよ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時56分  2005/7/7(木)
・・・ん?梨花さん人でもおかしくならないか。
入江-沙都子-葛西-富竹なら終わってないし、今日で勝負も決められるか?だけどこの配置だと富竹さんが沙都子さん憂慮案を出していることから今のところ低いでしょうか。
園崎詩音(共感) (12回目)   20時59分  2005/7/7(木)
>沙都子
それは知りませんでした…。
申し訳ないです。
そうなると圭ちゃんが鬼の可能性も考えられますね。

ただ…葛西が人の場合はあと一人の人を襲撃すれば勝ちなのですから、GJされる危険性の高いところを襲撃するとは思えないんですよね。葛西が人の場合はそれさえも見越した神警備だったのかもしれませんが…こればっかりは判断の仕様がないです。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   21時0分  2005/7/7(木)
>圭一君
圭一君予感大的中だね♪おめでと〜♪
と言うかほんとにあからさま過ぎる・・・
鬼側全員梨花ちゃん憂慮で園崎家がそれに流されるって
ありえない・・・普通に
【梨花・葛西・入江or大石・K富竹】or【沙都子・大石・入江・K葛西】
の配置で考えたら鬼にとってどっちが都合がいいか
分かると思うんだなぁ・・・
1/12の富竹さんKよりも
今まで憂慮避けれてきた真っ黒の沙都子ちゃん
どっち信じるか?って考えるまでもないような・・・
園崎詩音(共感) (13回目)   21時2分  2005/7/7(木)
>大石さん
梨花ちゃま人大石さん人で考えられるのはあと
【沙都子・入江・葛西・園崎K】ですね。
この場合はあえて真DMを出したことになりますが
DMの信用度を考えるとむしろそちらの方が効果的かもしれませんから(本当に鬼ならそんなことをするだろうか?と主張することが出来る)、そう考えられないことでもないと思いますよ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時8分  2005/7/7(木)
>詩音さん
ええ、後はそれぐらいですね。
ただその場合は上で挙げたように私の警備を抜ける必要があります。それも憂慮されない鬼で。どちらにしろ厳しいから特攻という可能性はありますが。
入江京介(検死) ( 1回目)   21時9分  2005/7/7(木)
こんばんは〜と思った矢先風呂(泣き
今回ダメダメだ・・・自分
園崎詩音(共感) (14回目)   21時15分  2005/7/7(木)
>大石さん
確かにSBの襲撃は充分有り得ただけに葛西さん以外の襲撃犯が突っ込むのはリスクが高いですね。

申し訳ありませんが、私としては大石さんを人と捉えるのが難しいんですよ。葛西が鬼ならば、どうして襲撃犯にしなかったのか。混乱狙いでしか考えられません。残る可能性は襲撃したくても出来なかった、すなわちKの可能性。この場合鬼が3人生き残ってることになるでしょうから、梨花or沙都子に加えて残り二人。お姉ぇは私視点で人K、富竹さんもレナ切捨てでない限り人K。となると監督と大石さんしか残らないんですよね…。

もうすぐ富竹さんも帰ってくると思うので少しお風呂に入ってきます。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時15分  2005/7/7(木)
詩音まで…orz
大丈夫かなぁ
園崎二人が梨花憂慮にしそうな気がするなぁ…むぅ
北条沙都子(DM) (11回目)   21時16分  2005/7/7(木)
村が止まってしまっているので議題投下。

後、気になるのが富竹さんが
GJの可能性をすぐに否定したことですね。
襲撃者が圭一さんも今のカオスを考えれば
保険として襲撃者圭一さんもありえると思うのですわ。

別に葛西さん人と思っているわけでないのですが
富竹さんがすぐにその可能性を否定したのが気になりますわ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時17分  2005/7/7(木)
梨花さんが鬼だったら・・・
梨花-沙都子-葛西-α
・・・二日目に鬼判定出す必要ありますかね?ないですね。
梨花-圭一-誰か-α
昨日前原さんがGJされたという考えですね。
梨花-園崎-圭一-園崎
可能性として・・・ありますよね?多分。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時19分  2005/7/7(木)
葛西さん人はないですよー。
ナニ言ってるんですか沙都子さーん。
葛西さん人なら、初日はほぼ確実に貴方の特攻ですよ?
北条沙都子(DM) (12回目)   21時21分  2005/7/7(木)
>大石さん
>梨花-園崎-圭一-園崎
これは葛西さんが人なのに監督が鬼判定出しているので
ありえませんわ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時22分  2005/7/7(木)
>詩音さん
そうでしょうね。私だって怪しみますよ。まだ生きている警備なんて。ただ、一定日を越えた警備はだんだん襲撃されにくくなるのは確かです。今回、葛西さんが鬼だったのなら3日間安全に襲撃できたようなものとも言えます(私のふがいなさが原因ですが・・・)ここまで来たらグレーを減らすこともしないでしょうし、まず私を直接襲撃というのはありえないでしょう。だから富竹さんが初日から私をランダム占いに入れていたのでしょうがorz
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時26分  2005/7/7(木)
ただいま、何とか戻って来られたよ・・・・
議論の雰囲気を急いで聞いてくる
北条悟史(DM) (10回目)   21時28分  2005/7/7(木)
詩音…圭一が鬼サイドなら昨日襲撃する意味、まったくないよ?
圭一、発言力強いっていうのは昨日時点で判ってる事だと思うんだけど…
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時29分  2005/7/7(木)
【梨花・葛西・入江or大石・K富竹】
特に警備両鬼なら、初日の憂慮が悟史様に固まった時点で、
沙都子様をターゲットにすることが出来たと考えられるのが厄介ですね。
富竹様Kの確率さえ無視すればそこまで不自然じゃないのがなんとも…

しかし、奴に鬼疑惑もチラホラと出ているようで御座いますが、
昨日の葛西様憂慮は奴よりも葛西様が鬼っぽかったからではないので御座いますか?orz
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時29分  2005/7/7(木)
>沙都子さん
ああ、そうですね・・・
梨花-葛西-だと・・・やはり鬼候補は沙都子さんと入江先生。ですがこれで沙都子さんに鬼判定を出す意味が・・・あるとしたら沙都子さん切り捨てで梨花さんが信頼を得るくらいでしょうか。沙都子さんが怪しまれていたのを見て、早めに切り捨てて信頼度アップに持っていこうと思ったのか・・・
梨花-葛西-沙都子だった場合、怪しまれたから切って最後のステルスに持っていくということも考えられますか・・・
最後のステルスが巫女というのも考えにくいですが
北条悟史(DM) (11回目)   21時31分  2005/7/7(木)
そもそも圭一が鬼サイドなら富竹さん襲撃だと思うんだけどなぁ、むぅ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時32分  2005/7/7(木)
いや、園崎姉妹は梨花ちゃん信じるしかないでしょ…
梨花ちゃんが鬼で二つ鬼判定出す意味ないのに。
梨花ちゃん鬼なら高確率で自分達が鬼だっていうのわかってないのかな?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時33分  2005/7/7(木)
・・・結局最後まで鬼判定が出ていないのが警備っていうのはどういうことなんでしょうか・・・ふぅ
前原圭一(DM) (10回目)   21時34分  2005/7/7(木)
>悟史様
表の皆様の考えを見る限り、
『人葛西が鬼圭一をGJ。鬼圭一は保険のためにDM設定しておいた』
ということのようで御座います。
否定できる立場なのが、鬼の入江の先生だけで御座いますねorz
北条沙都子(DM) (17回目)   21時35分  2005/7/7(木)
大石さんの立場が一番きついですわね。
梨花鬼でも
沙都子鬼でも大石さんが鬼に入るのが自然ですしねw
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時35分  2005/7/7(木)
えぇ、ログ流し読みしかしてないけどそうなの?
初日はまだわかるとしても二日目私抜かれた時点で葛西さんほぼ鬼確定でしょ。
というか人葛西さんがGJってどんな神警備したのよwww
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時36分  2005/7/7(木)
>沙都子ちゃん(19時11分)
僕が言ってるのは、わざわざ葛西さんを憂慮される危険性を犯して、
憂慮先を変えるかということなんだけど……
混乱させるつもりで、正解に導いてたら、それは混乱じゃないね
三四さんの気まぐれで葛西さん憂慮への統一が起こりえる様な、
誰かが1票を動かせば憂慮が変わるような、
そんな状態に僕が仲間を導く理由が、混乱させるため?
混乱させなければ知恵さん憂慮になるのに、そんなことして、
信頼度を失うような真似をするかな?
北条悟史(DM) (12回目)   21時37分  2005/7/7(木)
>圭一
むぅ、さすがに無理がないかな?
あの状況で葛西さん人信じる事が根本的に間違ってると思うんだけど
さすがに二回抜かれた警備は鬼確定だと思うな
葛西辰由(警備) (10回目)   21時37分  2005/7/7(木)
あらためてこばわ〜♪
大石さん大変そうですね
何とかその魅惑のボディで魅音さん・詩音さんを虜にしちゃってくださいな☆
園崎魅音(共感) (11回目)   21時37分  2005/7/7(木)
鳩だけど…
>梨花
七時頃の質問に答えるよ。
別に配置で説得しようなんてしてないよ。
事実を述べただけ。
はっきり言うと、昨日から疑ってた。
それに、ほとんど配置がわかったから、もう能力者保護はいらない。

てか、梨花襲えばほぼ沙都子は憂慮されるのに、DM襲ってわざわざ自分から余計に憂慮さやすくなるような真似する鬼はいないと思う。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時38分  2005/7/7(木)
両方から鬼攻めw
完全な孤立ですな
入江京介(検死) ( 2回目)   21時38分  2005/7/7(木)
こんばんは〜、急いでテープを聞いてきます。
前原圭一(DM) (11回目)   21時39分  2005/7/7(木)
>悟史様・鷹野様
一応、表の皆様も深くは考えられてるわけではない…はずで御座います。
それでも、その意見が出ているのも事実…orz
葛西辰由(警備) (11回目)   21時39分  2005/7/7(木)
やっぱり園崎の二人からしてみれば仮に私鬼だとしても、梨花・沙都子・入江・大石の中に鬼が二人隠れてますからね〜♪
相当大石さんは黒い一人ですよw
北条沙都子(DM) (13回目)   21時41分  2005/7/7(木)
>富竹さん
富竹さんがKと言えるわけではないのですが
2日目時点では、もし富竹さんがKならKだから疑われても
よかったというのと葛西さんはもともと切り捨てるつもり
だったから?

と思うのですわ。
前原圭一(DM) (12回目)   21時42分  2005/7/7(木)
魅音様…
矢張り、DMの信用度なんて低いようで御座いますね……

>沙都子様
富竹様をKと言えるわけじゃない、って…
DMで沙都子様が指名されてるのに…
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時43分  2005/7/7(木)
あれですよ。
梨花派vs沙都子派 に分かれながらど真ん中にポツンといる警備が一人って感じで・・・
武田信玄と上杉謙信が合戦してるところを一人だけ農民が歩いているみたいな
北条悟史(DM) (13回目)   21時44分  2005/7/7(木)
魅音…本気で勘弁して…
大体魅音が考える、梨花鬼の場合の鬼配置どうなっているのさ?
園崎魅音(共感) (12回目)   21時44分  2005/7/7(木)
>富竹さん
>園崎を味方につけるため
このせりふは当事者である園崎と、正しい配置を知っている鬼側にしか言えないと思うんですが…

>ALL
鳩なので読み漏らしがあるかもしれないのが申し訳ないです…
竜宮レナ(巫女) (25回目)   21時44分  2005/7/7(木)
【梨花ちゃん富竹さん 対 他】に見えて仕方がないんだけど・・・
園崎家いくらなんでもKOOL過ぎる・・・
今の状況だけじゃなく初日から考えようよ・・・
とりあえず葛西さん人はありえないから。
と言うか葛西さん人なら素直に人負けだよ。2回特攻抜けの時点で。

>圭一君
園崎家がかなり深読みしてて
鬼の誘導におもいっきりかかってるって感じだけど・・・はぅ・・・
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時46分  2005/7/7(木)
>沙都子ちゃん
>>圭一くんが実行犯の可能性

低いから切ったね。なぜ圭一くんなのか分からないと思う
ここで圭一くんが大石さんにでもGJされていたら、
死者が3人で、普通にGJにしか見えない
それは梨花ちゃんの鬼COを意味している。リスクが高いね
やるのなら、他の人にするべきだと思う
そして、葛西さんが人の場合、1/2警備を連続して抜かれたという
点がかなり不可解になってくる
でっ、最後の最後で葛西さんがGJした?
偶然で片付けても構わないけど、他の人が信じるかな……

そして、圭一くん自身の信頼度の点
圭一くんはけっこう信頼されていたと思う
誰か積極的に疑ってたかな?
そんな人を実行犯にするメリットがわからない
北条悟史(DM) (14回目)   21時46分  2005/7/7(木)
>レナ
むしろ本気で魅音Kなんじゃないかって疑ってるよ、僕
実は大石さん人とかないよね…?
入江京介(検死) ( 3回目)   21時47分  2005/7/7(木)
えーとテープを聴きながら答えてます。

>園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時46分
>これはつまり、監督は現段階で園崎の両鬼を(ほとんど)
>疑っていないということなんでしょうか?
単純な話ですね。
もし、ここで私に人と出せば残りの鬼はほとんど限られ園崎が鬼サイドに含まれる可能性は飛躍的にあがります。
逆に言えば、園崎が黒だとすれば私に人判定出して私を味方に引き込んだほうが得だと思ったからです。
つまり、私に鬼判定をわざわざ出すということは園崎は白の可能性は高いと結論づけました。
葛西辰由(警備) (12回目)   21時48分  2005/7/7(木)
う〜ん何気に栄養がよさそうでみょうに血色のいい農民ですねぇw
あからさまに怪しすぎますなw
前原圭一(DM) (13回目)   21時50分  2005/7/7(木)
Kは葛西様…のはず(汗
魅音様がKに見えるのは…生前は園崎鬼も疑ってた奴にもわかりやす…

>レナ様
喉にはお気をつけ下さいませ。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時50分  2005/7/7(木)
ってDM沙都子ちゃんなんですか?・・・
まだ聴いてる最中ですが、それも考慮して考えてみます
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時50分  2005/7/7(木)
まずい、これは負ける
園崎姉妹揃ってKOOLすぎるぜ、チクショー
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時50分  2005/7/7(木)
というかほんとに園崎人で梨花ちゃん鬼ってどういう配置よ。
【梨花、葛西、大石、K誰か】
とでも言いたいの?
この配置ならレナちゃん残して白飽和狙うんじゃない?
知恵留美子(代行) (11回目)   21時52分  2005/7/7(木)
まあ、全てを疑うような人狼ですが、過去は嘘をつかないと思うんですけどね。
・・・マジでこれで負けますか?
北条沙都子(DM) (14回目)   21時53分  2005/7/7(木)
>富竹さん
>>圭一くんが実行犯の可能性
なるほどですわ。
圭一さんが大石さんにGJされたら終わりですわね。
【梨花ー圭一ー大石ー?】
ならありかも?と思いますが

でも、そもそも葛西さんが人というとこから
怪しいですわね。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時53分  2005/7/7(木)
>魅音ちゃん
正直な話、Kじゃないかと疑ってるよ
同じセリフを朝に入江さんが言ってるね
なら、入江さんも鬼側でCOしてるのかな?
魅音ちゃんが人なら、もっと冷静に全体を見て欲しい

僕の視点から、梨花ちゃんが人だと思うということは、
魅音ちゃんが出かける前にちょろっと触れているはずだよ
梨花ちゃんが人なら、園崎は人人か人K。
そこへのメリットと言えば、それを予想するのはそんなに変かな?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時53分  2005/7/7(木)
>園崎魅音(共感) (12回目)   21時44分  2005/7/7(木)
ほんきで言ってるの?……
ジロウさん視点ならほぼ園崎白じゃない。
そういえば二日目から魅音ちゃんとジロウさん敵対してたわね。。。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時53分  2005/7/7(木)
>鷹野さん
Kは富竹か前原
・・・かなりありえない。
北条悟史(DM) (15回目)   21時54分  2005/7/7(木)
…たぶん負けそうだね
魅音、頭固そうな気がする…
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時55分  2005/7/7(木)
かもね。
たぶん詩音ちゃんはわかってくれそうだけど、魅音ちゃんがねぇ…
北条悟史(DM) (16回目)   21時55分  2005/7/7(木)
富竹さんの言う事、凄く正論なんだけど…判ってくれるかな、魅音
園崎魅音(共感) (13回目)   21時55分  2005/7/7(木)
>富竹さん
富竹K説について
初日占いでほぼ人に近かったSBにKが潜んでいた場合、それほどKOOLなことをしなくてもいいと思うよ。
ある程度正しい意見を言って信用を得て、最後にドンッとDMを出せばいいんです。
これは圭ちゃんが鬼側にいた場合でも言えることだね。
でも、圭ちゃんが生きてたならなら昨日までのCOOLっぷりを見てると、富竹さんがKである可能性も考えてたと思う。
富竹さんも圭ちゃんが鬼側だった場合について考えて見てくれない?
>それを考えてもらって信頼がほしいんだけど
って昨日まで私たちに反論を考えて説得してみろって言ってるのにちょっとおかしくないですか?
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時57分  2005/7/7(木)
>沙都子ちゃん(21時41分)
疑われても良いから、積極的に鬼に都合の良いことをするんでしょ?
僕がKなら、知恵さんを憂慮する方に固定して、
ちょっと疑われてもへっちゃら状態にはいるし、
昨日だって、真正面から沙都子ちゃんを憂慮に持っていくね
だって、Kなら疑われても構わないから
僕が敢えてそれをせず、葛西さん憂慮に賛成して、
大石さんが人なら1/3警備の中に特攻でもさせたのかな……

Kの動きとして、富竹はおかしいと思うよ

そして、初日のランダムで富竹Kが占われる確率
これを乗じれば、その説は明らかにおかしいと言わざるを得ない
前原圭一(DM) (14回目)   21時57分  2005/7/7(木)
>魅音様
奴が鬼の場合を考えてみろ、って…orz

こいつぁ、詩音様に期待するしかないような気がしやす…
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時58分  2005/7/7(木)
で、ジロウさんKだから何だっていうのよ…
偽DM出したってこと?
梨花鬼−富竹Kだと思ってるのかしら…
だったら葛西鬼で大石鬼の配置しかないのわかってるのかしら?
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時1分  2005/7/7(木)
>魅音ちゃん
おかしくない
僕の視点では沙都子ちゃんの憂慮に票をまとめなくちゃいけない
敵対してようと、疑ってようと、嫌っていようと、
僕たちは僕たちの共通の敵と戦ってたんじゃないのかい?
一度、敵対したらずっと敵対し続けろとでも言うのかな……

昨日、そういう関係だったからこそ、信頼が欲しいんじゃないかな
今日はDMが来て、僕が説得するべき立場になった
それなのに、昨日まで偉そうに説得しろと言っていた僕が、
園崎を説得する責任を放棄するのかい?

そして、それこそ、僕がKにしては信頼を得ていない証拠だね
そんな僕がDMで誰かを告発して、誰が信じるんだろう
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時1分  2005/7/7(木)
ああああああああ、これは無理だ…
魅音、頭固過ぎ
本気でKOOLだろ
むしろ本当にK?
古手梨花(巫女) (19回目)   22時2分  2005/7/7(木)
>魅ぃ
…回答、ありがとうなのですよ。
ボクは巫女です。生き残っていれば疑われるのが当然の立場なのです。
なので、疑ってくる人には信用してもらえるように返事をしたいのですが、魅ぃ、ごめんなさいなのです。
ボク、昨日から魅ぃを鬼っぽいと見てるのですよ。
そして園崎鬼の無い今、物凄くKに見えるのです。
真っ向勝負のような態度を取られるとそう見えてしまうのです。

それと、キツイ言い方になるかもなのですが、言わせてください。
配置が20通りあると言っていたのに、ほとんど配置が分かった、というのはどういう意味なのですか?
あ、魅ぃにとっての20という数字が少ないものだと言うのならボクは何も言いませんですよ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時2分  2005/7/7(木)
っていうか凄い表に出辛いんですががが・・・
どうしたもんですかね
葛西辰由(警備) (13回目)   22時3分  2005/7/7(木)
>富竹さん
ここまで場が煮詰まってて確率論なんて全く意味が無いと思いますよ〜
前半戦は確率論もアリでしょうけど
入江京介(検死) ( 5回目)   22時3分  2005/7/7(木)
>古手梨花(巫女) (12回目)   19時27分  2005/7/7(木)
憂慮私じゃない意味がよくわかりません・・・
この後に及んで私の情報ってアテになるんですか?
最早、信用性がない状態でなおかつ人憂慮したら負けと考えたほうがいい状態です。
北条悟史(DM) (17回目)   22時4分  2005/7/7(木)
梨花と富竹さんが魅音Kだと思い始めてきたね…
気持ちは凄く判る
冥土でもそう見えるんだもん…人なら勘弁して、魅音…orz
園崎詩音(共感) (15回目)   22時4分  2005/7/7(木)
すいません…湯船で寝ちゃってました…orz

>監督
時間がない中答えてくださってありがとうございます。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時5分  2005/7/7(木)
ほんとにポツーンと置いてかれてる農民って感じですね。
いや、まじで。
誰かボスけて
古手梨花(巫女) (20回目)   22時6分  2005/7/7(木)
み!!22時を回ってるのですよ!!
皆、暫定案を提出してほしいのです。

ボクは…憂慮は人のみんなの意思に合わせるのですが…一応、

【憂慮】沙都子か入江
【占い】大石
【警備】遊撃
こうなのですよ。

富竹がボクを信じて入江憂慮にしてくれるなら、入江憂慮です。
富竹が沙都子から変えないというなら沙都子にしますですよ。
詩ぃや魅ぃ、大石の憂慮を聞きたいのです。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時6分  2005/7/7(木)
古手さん視点から見た疑問点です。

>警備を襲わない
1:大石が鬼
この可能性が一番高いですが、なぜそれなら警備両鬼ですね。
何故2日目に襲われてないのかが不思議です。

2:鬼と思わせるため
私視点の話になってしまいますが、なぜ葛西さん自ら特攻しなかったのか不思議ですね。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時8分  2005/7/7(木)
>入江
鬼が二人目の前にいるのです。
別に入江憂慮じゃなくてもいいのですよ。
勿論入江の情報は全くあてになりませんです。
でも、能力の無い沙都子と、嘘でも情報を残せる入江だったら、入江の方が鬼のボロを出しやすいんじゃないかと思ったのですよ。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時8分  2005/7/7(木)
>梨花ちゃん
やや信じてはいるけど、入江さん憂慮の冒険はたぶんできない
僕の視点からは一番安全なのは沙都子ちゃんの憂慮で、
明日、梨花ちゃんと入江さんの憂慮で悩むことだから
生きていれば、後、1日は時間があるだろうし

僕は梨花ちゃんをやや信頼はしてるけど、
妄信して沙都子ちゃん憂慮というよりは、
一応、若干としてある圭一くんKの可能性なども考えつつ、
沙都子ちゃん憂慮しかないと思っているから
北条沙都子(DM) (15回目)   22時9分  2005/7/7(木)
>富竹さん(17回目)
2日目と3日目は事情が違いますわ。
3日目は富竹さんが疑われると次の日以降に影響が
でるので疑われてもいいから無理をするのは
Kと言っても1日目か2日目かですわ。

あと、気になるのは葛西さんや大石さんの警備を
固定か範囲を決めようとしてたことですわね

2日目の行動は・・・知恵先生憂慮のままでもよかったのかも?
K?の行動を説明するのも無理がありそうなのですわ。
葛西辰由(警備) (14回目)   22時10分  2005/7/7(木)
>大石さん
それじゃ私が^o^)っy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

というか、大石さんはどちらかひたすら迷ってる形でもいいんじゃないでしょうか?
入江京介(検死) ( 7回目)   22時10分  2005/7/7(木)
もうすぐテープを聴き終わります。

私の考えてる有力な鬼サイドだけ言っておきます。

【古手さん、葛西さん、沙都子ちゃん、大石さんK】
【古手さん、葛西さん、大石さん、富竹さんK】

この2つで考えています。
ただ、下の案のほうが有力そうですが・・・
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時11分  2005/7/7(木)
いや、まぁそうなんですけどね・・・
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時13分  2005/7/7(木)
>沙都子ちゃん(22時9分)
そりゃ知恵さん憂慮の方が、Kの富竹には良いだろうね
そして、警備については一生懸命にがんばって考えていただけだね
最善を考えるのは人側の勤めだから、それは仕方がないよ
それによって、何かしらの不利益が生じたとも思えないし

>>K?の行動を説明するのも無理がありそうなのですわ。
それなら、「富竹さんはKですわ」とだけ言えば良いと思う
他の人がそれを信じるかどうかは別だけど
できることなら、主張する以上、説明して説得はして欲しいね
僕は自分がKじゃない点を考えて挙げさせて貰ったよ
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時13分  2005/7/7(木)
梨花ちゃん気持ちは物凄い分かるけど反抗的な態度は
ちょっとまずいかも・・・富竹さんみたいに譲歩して
説得する立場に行かないと・・・梨花ちゃん鬼で園崎家両人は
可能性的にありえない・・・って感じで。梨花ちゃん頑張れ〜!

富竹さんがかなり正論通してるね
まぁ富竹さんの視点と梨花ちゃんの視点はほぼ同一だからね。
ここは富竹さんに頑張ってもらいたいなぁ・・・

というか圭一君の信頼度はかなりの物だったと思うんだけどなぁ
葛西さん人で圭一君鬼とかどんな奇跡なのか分からないよ。

監督あからさまぁ〜!
富竹さんKがありえるって・・・ありえるって・・・本気ですか!?

>圭一君
心配してくれてありがと〜♪
北条沙都子(DM) (18回目)   22時13分  2005/7/7(木)
正直私も出たくありませんわね。

・・・(大石さんの警備が抜かれているのに誰も突っ込まない)

ラストコールをお願いしますわ。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時15分  2005/7/7(木)
>富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時36分  2005/7/7(木)
混乱は招きますが鬼憂慮とわかれば信頼度が大幅にあがると思いますよ
大石蔵人(警備) (10回目)   22時17分  2005/7/7(木)
私のラストコールめっちゃ怪しそうですね。
ぶっちゃけ私が人視点で沙都子-入江-梨花で憂慮すれば圭一鬼以外なら勝ちのはずなんですががが
入江京介(検死) ( 2回目)   22時17分  2005/7/7(木)
って・・・もう大石さんの発言数超えてる〜www

>ALL
私、寝ていい(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (14回目)   22時17分  2005/7/7(木)
>富竹さん
すいません。もうちょっと主語述語代名詞が指している箇所についてはっきり言ってもらってもいいですか?
鳩が困ってるんです…
失礼なことだとは思いますが、今出来るかぎり精一杯議論したいので、よろしければ配慮お願いします。

敵対してなきゃおかしいんじゃなくて、私たちが持っている富竹K疑惑をしっかりはらえる説得をしてもらいたいだけです。
あと、圭ちゃんなら考えてくれる〜は、自己完結せず私たちが納得の行くように説明してくれるんじゃないかということです。
ちょっと私の言葉が足りませんでした。すみません…
古手梨花(巫女) (22回目)   22時18分  2005/7/7(木)
>入江@6
何故二日目にー…というのはボク襲撃の話ですね?
それはやはり今の状況から見るに、ボクに疑いの眼差しをぎらぎらに向けさせるためじゃないかと思うのですよ。
そして2つめの疑問は、疑問そのものが破綻してるのですよ…
なぜ葛西自ら〜ってだからそれは大石を鬼に見せかけるためじゃないのか、と言ってるのです。

>富竹
みっ。富竹の意思はよく分かったのですよ。
沙都子憂慮で進めたいのです。
もし他の人の皆がどうしてもダメだと言うのなら、入江憂慮の冒険をしてもらうことになってしまうかもなのです…
その時は富竹、ヨロシクなのです!…といいたいのですが…
みぃ、厳しいのですよね…orz
とりあえず【憂慮】沙都子ですね。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時18分  2005/7/7(木)
>富竹さん
一応、私は
【梨花ー富竹K−入江・大石ー葛西】

【梨花ー圭一ー大石ー?】(圭一さん以外の人がK)

を迷っているので富竹さんをKとは言いきれないのですわ。
あと、
【梨花ー圭一ー大石ー?】
については何のコメントもないのですの?
知恵留美子(代行) (13回目)   22時19分  2005/7/7(木)
もう、なんともいえないこの状況。
冥土の方々にお疲れ様と言いたいですね。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時19分  2005/7/7(木)
>入江さん(22時15分)
信頼度のためだけに、味方の鬼を憂慮するかなぁ…
【古手・葛西・大石 K富竹】なら、もっと簡単に勝ててるね
だって、知恵さん憂慮の翌日に、鬼判定で悩んで貰いつつ、
圭一くんを襲撃してDMという、今と同じ様な状態にできるし

それなのに、わざわざ葛西さんを憂慮するのは作戦上、
おかしいのではないかと思います
それに対して、そのおかしさが反論の力になると言われれば、
まぁ、そこまででしょう
北条悟史(DM) (18回目)   22時20分  2005/7/7(木)
まぁとりえあず一言だけ

梨花が意見出してくれって言ってるのに何で誰も出さないのさっ!!
北条悟史(DM) (19回目)   22時20分  2005/7/7(木)
とりあえず、だね…orz
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時20分  2005/7/7(木)
みぃ!みぃ!!
ここで憂慮がまとまらずに負けるのは嫌なのですよ!!
せっかく勝利が見えてきてるのです!
憂慮案を提出してくれーーーーーーーーーーーーーー
北条沙都子(DM) (19回目)   22時20分  2005/7/7(木)
>監督
殴りますわよ?
トラップで安眠はできないものと覚悟してくださいまし。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時21分  2005/7/7(木)
・・・前原さんが鬼でない場合は
梨花-沙都子-入江-葛西の中に鬼側が3人(皆さんからは私も)居るんですよね。私からは梨花-沙都子・梨花-入江・入江-沙都子・・・
梨花さんが始め沙都子さん憂慮を推していたから入江先生鬼・・・?ただ梨花さんから見ればどちら憂慮でもいいのは事実・・・
北条沙都子(DM) (20回目)   22時22分  2005/7/7(木)
>大石さん
じゃ、ラストコールはなしで。

さりげないステルスをお願いしますわ。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時22分  2005/7/7(木)
意見を出せなくて申し訳ありません。
過去のテープをもう一度漁ってました。

梨花ちゃまが鬼の場合は
【梨花・入江・葛西・富竹K】が濃厚だと考えてます。

沙都子が鬼の場合は
【沙都子・入江・葛西・K】が濃厚だと考えてます。

30分前には意見を出したいと思います。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時23分  2005/7/7(木)
間を取って大石さん憂慮で・・・
とか駄目?
大石蔵人(警備) (11回目)   22時23分  2005/7/7(木)
ぶっちゃけもうステルスも糞も(ry
どうどうと戦場で座ってるのが一番ってことですかね(*にやすそう

>入江先生
どこぞのゲルトのように勝利を決める形で寝るなら
葛西辰由(警備) (15回目)   22時24分  2005/7/7(木)
さすがにラストコールだけってのもやばいっすよw

>入江先生
それぢゃワ・タ・シが添い寝してアゲるわネ(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時25分  2005/7/7(木)
自分の勘は、梨花が怪しいと言っている。

でも、その勘は当たったことがない。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時25分  2005/7/7(木)
>魅音ちゃん
圭一くんが鬼の可能性についてだよね?
言うとすれば、信頼度があったので「富竹襲撃をお勧めする」こと
そして、圭一くんが鬼なら、とりあえず葛西さんと合わせて2匹が
減っており、僕の視点ならこのDMを妄信しても問題がない点
(葛西さんが人だとは思えないので、ここは鬼を決め打つ形だね)

だから、僕にとってここは重要じゃないんだけど……
客観的に、圭一くんがKなら、梨花ちゃんの占いがKに行ってて、
しかもSBで僕も占われている。鬼はラッキーだね
圭一くんがKなり鬼なら、葛西さん憂慮の必要性はないね
昨日の段階で、沙都子ちゃんか梨花ちゃんの1/2に持ち込んで、
それで何とかできると思う
できないにしても、こういうところで初日占いの人間がKで、
やや信頼を集めているのなら、立場として最高だね
それなのに、なぜ自殺なのかがわからない
僕を襲った方が、鬼の数から考えても、有利だろうね
入江京介(検死) ( 9回目)   22時26分  2005/7/7(木)
>古手さん
いや、だからGJされたらもうほんと終わりなのに沙都子ちゃんがわざわざ襲撃するんでしょうか?
北条悟史(DM) (20回目)   22時26分  2005/7/7(木)
>知恵先生
さすがにそれは無理です(汗
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時26分  2005/7/7(木)
>梨花さん
今のところの憂慮案ですか・・・

梨花-沙都子・・・ですかね。ただ、もし仲間だとしてもまだ沙都子さんを推しているのが・・・梨花-入江から選ぶべきかorz
前原圭一(DM) (15回目)   22時27分  2005/7/7(木)
今朝、奴を沙都子様襲撃したと見た時は、
人有利に思ったので御座いますが…

まさかここまでDMが信用されないとは…
二日目の富竹様の意見変えなんて、Kだとしても葛西様憂慮の確率を上げるだけのことでしかないのに…
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時30分  2005/7/7(木)
>沙都子ちゃん
微妙。
【梨花ー圭一ー大石ー?】だと、?は葛西さんかなぁ…
圭一くんが葛西さん憂慮をすすめて、しかも自殺?
それで信用勝負に持っていって、勝てれば良いけど、
梨花ちゃんが憂慮されたら敗北まっしぐらだね
DMを貰う僕だって、2.3日目の天然Kぶりから、
それほど役にたつとはどう考えても思えないし
それと、初日にレナちゃんを抜く必要があるかが微妙
両警備が鬼なら、占い範囲に鬼さえいなければ、いつでも喰えるし
むしろ、巫女を1人残しにする作戦は変だと思う

って言うか、そもそも君は悩むべきところが違うと思う
憂慮を梨花ちゃんにしなくちゃいけない立場の人が、
全配置をそんなに悩む必要性はあるんだろうか……
考える前に、【憂慮】梨花の説得でもするべきだと僕は思うよ
見ていて、すごく怪しい@7
入江京介(検死) ( 3回目)   22時31分  2005/7/7(木)
>沙都子ちゃん
えっと・・・猛虎落地勢
北条沙都子(DM) (21回目)   22時32分  2005/7/7(木)
大石さんが票を割るかどうかですわね。
私と監督は梨花憂慮でよくても大石さんのバランス感覚に
期待ですわ。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時32分  2005/7/7(木)
うぅ…霧がひどいし、スタミナも切れてきた…
>梨花
あれ、もっと狭まったよ。
監督の葛西鬼判定を考慮に入れてなかった…

今日、梨花を憂慮して明日続いてれば、沙都子と監督の白度があがる。それに襲撃先でもしぼれるだろうし。

というわけで、おじさんの意見は
【憂慮】梨花
【警備】園崎?
ただ沙都子・監督・富竹は怪しいので警備しないでほしい。
北条悟史(DM) (21回目)   22時32分  2005/7/7(木)
そもそも意見変えなら、知恵先生憂慮に流れた沙都子や監督の方がよっぽど怪しいよ
入江京介(検死) ( 4回目)   22時32分  2005/7/7(木)
いや・・・トミー配置考えるの怪しいって
配置無視してどうやって説得するんだ・・・
それって、占い判定鬼だったから信じてと同じくらい微妙だってw
入江京介(検死) ( 5回目)   22時33分  2005/7/7(木)
>葛西さん
ははははは、霊感の弱い人間?の私に貴方の姿は見えない=怖くないw
大石蔵人(警備) (10回目)   22時33分  2005/7/7(木)
>詩音さん
梨花さん鬼の場合入江先生鬼が入ってますが、やはりまだ沙都子さん憂慮を挙げているのでそう思いましたか?
単純に考えればそうだと思うのですが・・・
入江京介(検死) ( 6回目)   22時34分  2005/7/7(木)
上様、魅音殿が梨花憂慮を・・・
富竹ジロウ(DM) (24回目)   22時34分  2005/7/7(木)
>魅音ちゃん
Kだと良いけど、違うと困るので説得を試みてみるよ
【憂慮】が梨花で入江さんでない理由は結局、何?

SBを襲う必要性があるんじゃないかって議論は、したと思うけど
大石蔵人(警備) (12回目)   22時34分  2005/7/7(木)
>沙都子さん
む ず す ぎ で す 。
そして バ ラ ン ス 感 覚 あ り ま せ ん 。

・・・やっべーやっべーorz
北条沙都子(DM) (17回目)   22時36分  2005/7/7(木)
>富竹さん
全配置を示してみなさんを説得するのが
私はいいと思っているのですわ。
配置を示して梨花が鬼側だって分かってもらえれば
【憂慮】梨花
になると思ってますの。

あと
【梨花ー圭一ー大石ー?】
?は生きている人ですわ。
今日、沙都子憂慮にすれば今日終わる配置ですの。
北条悟史(DM) (22回目)   22時36分  2005/7/7(木)
魅音ー!!?
園崎詩音(共感) (17回目)   22時36分  2005/7/7(木)
意見を出します。

【憂慮】沙都子

です。
もしこの選択が正しくて明日が来れば監督憂慮、それでも終わらなければ大石さん憂慮ですので占いはどうでもいいです。
警備も然り。

沙都子を選んだ理由は、富竹さんがKらしくない点、及び今日が異様に混乱している点です。沙都子と監督が「ほんとに私たちが鬼なら〜するだろうか」という点を強調しているのが気になりました。考えすぎなんじゃないかと考えたのが私の意見です。

SBを沙都子が襲撃した点について、大石さんが人の場合はリスクの高い賭けなのでそこがひっかかりますが、大石さん鬼だったらなんの問題もありません。

自分の意見はかなりKOOLな理由によるものです。人として信頼されるのは構いませんが、意見そのものには信頼をおかないでください。人の方は、「自分の一番信じた意見」を提出すべきです。
前原圭一(DM) (16回目)   22時36分  2005/7/7(木)
富竹様がCOOLで御座います。
話に筋がキチンと通っておりやすし、
意見にもしっかりとした基盤がありやすね。
これなら、信頼してもらえてもおかしくないはずで御座います。

って魅音様ぁー!
前原圭一(DM) (17回目)   22時36分  2005/7/7(木)
と思ったら、詩音様!!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時37分  2005/7/7(木)
ぶっちゃけまともに表え発言してない俺が(ry
・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry
園崎詩音(共感) (18回目)   22時38分  2005/7/7(木)
>大石さん
その場合の監督憂慮でも問題ないと思います。
もしそうなれば明日は絶対に来ますし、「続いてるのは入江が鬼だったからなのですよ。今日もボクを信じて沙都子を憂慮して欲しいのです」とか言えばオッケーでしょう。まぁ多分最後に「富竹が沙都子を押すのでボクもそれにあわせるのです」と言って沙都子憂慮にしてたでしょうけどね。
入江京介(検死) (10回目)   22時38分  2005/7/7(木)
うわ・・・遅かったせいでもうこんな時間になってますね
私から見たらこれしかありえません。

【憂慮】古手さん
【警備】園崎

園崎警備なのは、私が朝言った通り人確定(片方Kの可能性あり)と考えていいと思ったからです。
しかし、私から見て大石さんは鬼側なので襲撃されそうな気がします・・・
古手梨花(巫女) (23回目)   22時38分  2005/7/7(木)
>入江
その辺はボクには本当に考えても分からないのですよ。
入江なら全部知ってるはずなのです。
沙都子が実行犯なのがそんなにおかしいとはボクには思えないし、入江は鬼さんなのです。会話がちぐはぐになるのは仕方ないのですよ。

>魅ぃ
ボクは言うべきことはもう全部言ってるつもりなのです。
それでもコレは言わせてもらうのですよ。
今日ボクを憂慮したら明日はお疲れ様会です。
聞き入れてもらうのはほぼ無理だとは思ってますが、
怪しいと思っているのなら富竹に合わせて沙都子を憂慮してほしいのです。
…みぃ、発言が勿体無いし鳩さんが大変そうなので返事は別にいいのですよ。鳩さんも魅ぃも、ご苦労様なのです。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時39分  2005/7/7(木)
詩ぃちゃんCOOL!よかった・・・ほんとによかったよ〜♪
これで後は魅ぃちゃんだけかな・・・
詩ぃちゃん鬼配置分かったと思うから
魅ぃちゃん頑張って説得してくれないかな?かな?
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時39分  2005/7/7(木)
>沙都子ちゃん
それなら、【梨花ー圭一ー大石ー?】で、
葛西さんは抜かれまくった警備で、圭一くんは初日に占われた鬼?

1/2 × 1/2 × 3/12 = 3/48

その可能性は極めて低い確率でしか起こらないし、
そもそも圭一くんを襲撃せずに、誰かを食べれば終わりだと思う
とってつけた様な反論にしか聞こえないね
葛西辰由(警備) (16回目)   22時40分  2005/7/7(木)
おおお・・・いいかんじになってきた・・・
時間よ早くすぎてぁ〜〜〜〜〜


>入江先生
それじゃ、アンナことでもコンナことでも大丈夫なのね・・・ウフフ
入江京介(検死) ( 1回目)   22時41分  2005/7/7(木)
>貴方が悪いんですよ、レナさんw
これは別に中の人がどうとかではなく、知恵は占わない姿勢を如実に出していたからですw

それと、何故か入ってから忙しくなり今回ロクに出れてませんでした・・・
鬼側のみなさん人側のみなさんごめんなさい・・・
富竹ジロウ(DM) (26回目)   22時41分  2005/7/7(木)
>魅音ちゃん
最後の説得になるかな。世の中には「統一」の考え方があるんだよ

君の視点からして、富竹Kと詩音Kは同時には成立しないね
そして、富竹が鬼なら、レナちゃんも鬼側だ

この二人が、沙都子ちゃんを憂慮すると表明している
魅音ちゃんがKか人かはわからない
だから、他の人にも聞いて欲しい

【憂慮】沙都子

論理で確定していないのなら、魅音ちゃんはこれに合わせるべきだよ
北条沙都子(DM) (18回目)   22時41分  2005/7/7(木)
説得しなくてはですわね。
>詩音さん
富竹さんも昨日のことで
「ほんとに私たちが鬼なら〜するだろうか」
と言っていますわ。

あと、鬼側が勝負決まる日に論理が確定しているのは
ある意味当然なのですわ。

・・・(これで本当に富竹さんが人ならごめんなさいですが)
大石蔵人(警備) (11回目)   22時42分  2005/7/7(木)
>詩音さん
な・・・なるほど。ですが入江先生が鬼の場合、富竹さんもKである必要が出ます・・・よね?ただ、富竹さんが言っている通りKであるべき動きがないのも事実。入江-沙都子だと・・・沙都子鬼で私の警備範囲に特攻してきたくらいしかないのがorz
北条沙都子(DM) (19回目)   22時43分  2005/7/7(木)
>富竹さん
私は両巫女人のランダム占いがK一人にかぶった時の巫女をやったことをありますわ。
確立なら0.4%くらいですわね。

それにこの段階で確率論を言うのはおかしいと思うんですの。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時43分  2005/7/7(木)
詩音さん、富竹さん頑張ってください。
まだ、いけるはずです。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時44分  2005/7/7(木)
>大石さん
>入江先生が鬼の場合、富竹さんもKである必要が出る

すみません、これがいまいちよくわからないです…。
どのような意味ですか?
北条沙都子(DM) (22回目)   22時44分  2005/7/7(木)
富竹さんにちょっとむかついたので言い換えしてやりました。
葛西辰由(警備) (17回目)   22時44分  2005/7/7(木)
うぁ、詩音さんがぁ〜
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時44分  2005/7/7(木)
いかん。キャラ設定が、
『どこか超然としている』のはずなのに、
感情が出まくりでは御座いませんか。
落ち着いて発言すべし、ですな。
古手梨花(巫女) (24回目)   22時45分  2005/7/7(木)
>人の皆
みぃ!あてんしょんぷりーず!なのです!!
詩ぃと富竹が沙都子を憂慮に挙げてくれたのです。
理由はおのおの違うでしょうが、人の皆はもうこれに合わせてほしいのですよ!でないと明日が来ないのです!
今日の【憂慮】は【沙都子】ですよ!
設定忘れはダメダメ〜なのです!確認もちゃんとするのですよ!

ちなみにこの発言はみんなの心に届くことを願ってのことなのです。
返事は皆しなくていいのですよ。
発言は他のところに使ってくださいなのです。
園崎魅音(共感) (16回目)   22時45分  2005/7/7(木)
>富竹さん
簡潔には梨花が今日も生きているからです。状況と発言からですね。ツッコミ所が多すぎます…
富竹ジロウ(DM) (27回目)   22時45分  2005/7/7(木)
>沙都子ちゃん
確率的にはそりゃ何でも起こり得る
それでも、低いことは低い
そこを無視して進めることこそ、おかしいと思う

公正な判断を仰ぐのなら、数値は出すべきだと僕は考えるよ
そして、もっと大事なポイントは、圭一くんを襲わずに、
警備でも食べてれば、今頃はお疲れ様会だってこと

こっちの方が重要だと思うけど?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時45分  2005/7/7(木)
魅音ちゃん……
北条悟史(DM) (23回目)   22時47分  2005/7/7(木)
>魅音
ツッコミどこが多いのは君だよ、魅音…
前原圭一(DM) (18回目)   22時48分  2005/7/7(木)
古手の先生が生きてるから、って…
鬼が今日勝負をつけるつもりなら必須で御座いますよ…
昨日古手の先生襲撃で続いても園崎二人掛かりを相手にしたら、グレー鬼が負ける可能性は高いですし…
大石蔵人(警備) (12回目)   22時48分  2005/7/7(木)
>詩音さん
あーつまり、一応梨花さん鬼前提でさっきのを考えていました。
そこで梨花-入江とすると沙都子さんが鬼ということはさすがにないと思います。そうすると可能性が高いのは葛西さん。
この時点で沙都子さん告発DMがあるのは前原さんか富竹さんがKの場合だけで、そうすると昨日K切りをした場合、決着が一日延びるので恐らくしないだろうということから富竹さんがKであるだろうということです。
富竹ジロウ(DM) (28回目)   22時48分  2005/7/7(木)
うーん、魅音ちゃんはあきらめるしかないね
これはKかなぁ…
だとしたら、大石さんの判断が最終になるのかな……

とりあえず、魅音ちゃんが人なら、富竹(22時41分)は、
絶対に考察して、きちんと投票を行って欲しい

と言うか、この場面でその対応はあり得ないんだよ
詩音ちゃんが沙都子ちゃんを憂慮の瞬間に、
論理も何もかも捨てて、詩音ちゃんを説得するか、
票を統一するかの二択しかないと僕は思う@2
入江京介(検死) ( 7回目)   22時48分  2005/7/7(木)
あー私の時計時間すぎたんでもう終わりってことでwwww
園崎詩音(共感) (20回目)   22時49分  2005/7/7(木)
>沙都子
そう発言するのは当然だと思います。
私も実際そう考えてますし、過去にそう発言したこともあったと思います。この理由は沙都子憂慮を決定付ける上で特に重要に考えているわけではないです…すみません。

あと22時43分2005/7/7(木)のような発言は禁止行為に近いです。
注意してください。
北条悟史(DM) (24回目)   22時49分  2005/7/7(木)
富竹さん諦めないでー!!
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時49分  2005/7/7(木)
>魅ぃちゃん
むしろ突っ込み所がおおすぎて梨花ちゃん人っぽいんだけど。
鬼ならここまであからさまな行動しないと思うよ。

>沙都子ちゃん
わぁ・・・あのお方でしたか・・・
あの話はこっちもかなり気になってましたよ。
状況が似ていたからかなり意識してました。
まぁ実際の鬼配置は全然違ってたんだけど。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時50分  2005/7/7(木)
というかジロウさん、詩音ちゃんがあげてる
【入江、沙都子、大石、監督K】なら終わりなのよ。
それわかってるのかしら。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時50分  2005/7/7(木)
自分でもKOOLに突っ走っているきがする…
>梨花
4票以上で承認するよ…
北条沙都子(DM) (20回目)   22時51分  2005/7/7(木)
(ごめんなさい、梨花)
>人のみなさま
ちょ、ちょっと待ってくださいまし。
魅音さんと監督が梨花憂慮を挙げてくれましたわ。
理由は違うものを挙げていますが人の皆さんはこっちに合わせてほしいのですわ。
でないの明日は来ないと思うのですわ。
今日の【憂慮】は【梨花】なのですわ!
設定わすれをすると鬼の組織票で逆転されてしまいますわ。

これに関して返事をすることはないのですわ。

>富竹さん
別にこだわるわけではありませんが
【梨花ー圭一ー大石ー富竹K】
で圭一さんがGJされたと言うことはありえると思いますの。
北条悟史(DM) (25回目)   22時51分  2005/7/7(木)
って沙都子…頼むから中の人バレ発言やめて
強制憂慮になるか、下手すると大災害だから…
入江京介(検死) ( 8回目)   22時51分  2005/7/7(木)
>詩音
あーほんとだ〜w
中の人バレに近い・・・ていうか現行ルールで強制憂慮ものかと?
古手梨花(巫女) (25回目)   22時51分  2005/7/7(木)
みみみ…何だか鬼さんはボクを最後まで残してボクの胃をシクシクさせるような気がビリビリしてきてるのですが…
もう何度も言ってるのですが、もし明日ボクがいなくなっていたら、のことを考えて遺言を残しておくのですよ…

人の皆は今日沙都子憂慮なのです。
明日入江がどんな判定を出そうとも、明日は入江を憂慮なのですよ。
それでもその次の日に続いていたら大石憂慮なのです。

ここで入江を切り捨ててくるなんてことは無いでしょう。
あったとしたら明日はボクと大石の真っ向勝負になるのです。


み。ボクの言うことはこれくらいなのです。
人の皆、ふぁいと、おー!!なのですよ!!!!
オヤシロさま(GM)         22時51分  2005/7/7(木)
>魅音
数じゃなくて少なくとも1人以上人が入っているグループの
投票には統一するしかないんだって。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時52分  2005/7/7(木)
どうしたもんかね・・・
鷹野三四(検死) (11回目)   22時52分  2005/7/7(木)
>オヤシロさま
そうですよね、少なくとも詩音ちゃんがKじゃないと思ってるなら詩音ちゃんが人なんだから推理が間違ってても合わせるべきよ。
北条悟史(DM) (26回目)   22時52分  2005/7/7(木)
オヤシロさまが来たー!
とすると魅音は人ですか
純粋KOOLですか…
富竹ジロウ(DM) (29回目)   22時53分  2005/7/7(木)
>沙都子ちゃん
GJって、それもまた低い可能性だね……
起こることは起こるよ
でも、あまりにも低過ぎてなんとも言えないし、
そもそもそれなら、富竹がKである必要性はないね

>魅音ちゃん
えーっと、正気なのかな?
何で、人4:鬼3と思しき状況で、4票が集まるの……
ごめん、もうK確定で良いや
前原圭一(DM) (19回目)   22時53分  2005/7/7(木)
>魅音
4票以上、って…
人:鬼=4:3、で魅音自身が反対してるのに…
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時53分  2005/7/7(木)
沙都子コノヤロウ!!!!!!(爆笑と滝汗)


人のアテンションプリーズまで真似しやがったー!!なのですよ!?
不覚にも笑ってしまったのですよ?!?!
そりゃあ混乱招くには一番なーのでーすよーーーーーー(遠吠え)
鷹野三四(検死) (12回目)   22時53分  2005/7/7(木)
これは今日でどっちにしろ終わりな気がするわ。
少なくとも今日沙都子ちゃん憂慮できればほぼ論理的に鬼側詰みだし、梨花ちゃん憂慮なら人負け。
北条悟史(DM) (27回目)   22時54分  2005/7/7(木)
>魅音
4票以上なんてそれ無理だからー!
この状況鬼三人いるんだから4票なんてありえないからー!!
入江京介(検死) ( 9回目)   22時54分  2005/7/7(木)
>沙都子ちゃん
鬼側に強制憂慮効かないんで、こういうのは注意しないといけないので気をつましょう〜♪
まあ、重度のミスなんて私も何回もやったことありますが・・・
北条沙都子(DM) (21回目)   22時55分  2005/7/7(木)
>詩音さん
ごめんなさいですわ。
本当は観戦してたと言いたかったのですが
富竹さんがあまりにも確率を言うのでインパクト重視で言ってしまったのですわ。
気をつけますわね。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時55分  2005/7/7(木)
・・・このまま宣言しなかったらどうなるかね
園崎詩音(共感) (21回目)   22時55分  2005/7/7(木)
残り5分です。

梨花憂慮:沙都子、入江、魅音
沙都子憂慮:梨花、富竹、詩音

です。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時55分  2005/7/7(木)
>魅音さん
勘弁してください。
統一・・・はじめて知りました。
知恵ばっかやってると、ないですね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時56分  2005/7/7(木)
というか、これを言えば、一発だけど


沙都子ちゃん、強制憂慮対称だろうから、憂慮しましょう
入江京介(検死) (11回目)   22時56分  2005/7/7(木)
>沙都子ちゃん
う〜ん、というかその配置だったら古手さん切捨てのほうが絶対有効だと思いますよ
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時56分  2005/7/7(木)
流石に、言わないけど
葛西辰由(警備) (18回目)   22時56分  2005/7/7(木)
まぁ、お疲れさま会で謝るという形にするしかないでしょうねぇ
完全に限定できるわけではないですがヤバイラインではありますので。
富竹ジロウ(DM) (30回目)   22時56分  2005/7/7(木)
現在の予想

【入江・沙都子・葛西 K魅音】

というわけで、詩音ちゃんは票を変えないと信じて、
大石さん、何とかして、沙都子ちゃん憂慮を考えてくれれば幸いです
北条沙都子(DM) (23回目)   22時56分  2005/7/7(木)
残り3分で宣言をお願いしますわ。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   22時56分  2005/7/7(木)
多分魅ぃちゃんは鬼1人居ないものと考えてるね。
だから梨花ちゃん憂慮も余裕があると思ってるんじゃないかな

4票ってその最後の1票は魅ぃちゃんなんだよ・・・
というか大石さんが梨花ちゃんに憂慮入れる時点で
組織票なんだよ・・・気づいて・・・
入江京介(検死) (10回目)   22時57分  2005/7/7(木)
さて、大石さんMVPになるか否かがかかってますwwwww
超楽観者→1
北条沙都子(DM) (24回目)   22時57分  2005/7/7(木)
一応、巫女は二人なので
いいかな?と思っていたのですが・・・。

あれって有名なんですの?
結局誰かのいたずらで勝負が付かないで終わってますし。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時57分  2005/7/7(木)
まじでどうしたらいいんでしょうかねぇ・・・
園崎詩音(共感) (22回目)   22時57分  2005/7/7(木)
>沙都子
いえ、気をつけてくれるならそれでいいです。
この話はお疲れ様会の時にしましょう。
園崎魅音(共感) (18回目)   22時57分  2005/7/7(木)
>大石さん
どちらですか?

まだか梨花なら、私は沙都子憂慮にします。
古手梨花(巫女) (26回目)   22時58分  2005/7/7(木)
>魅ぃ・大石(返事不要)
どっちかは鬼側だろうと思うのですが、
時間も迫ってるので言わせてもらいますです。
ボクが怪しいのは状況から見て明らかです。
でも、富竹や詩ぃを信じてくださいなのですよ!!
【憂慮】沙都子 なのです!お願いしますですよ!!!!


>沙都子
コーノヤローウなーのでーすよー…orz
どこまでも面白い鬼さんでした。明日からはもう話す機会はないのです。
またお疲れ様会で、なのですよ。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時58分  2005/7/7(木)
ぇぇーーーー
どういう理由だーーーー!
園崎詩音(共感) (23回目)   22時58分  2005/7/7(木)
時間がありません…大石さんお願いします。
前原圭一(DM) (20回目)   22時58分  2005/7/7(木)
って、えぇぇぇぇ!?

ここに来て、いきなりCOOLな魅音様…
北条悟史(DM) (28回目)   22時58分  2005/7/7(木)
え、もしかしていける!?
オヤシロさま(GM)         22時58分  2005/7/7(木)
トミーもここは魅音Kより魅音天然Kだと気付くべきところだな。
この魅音の演技で大石が魅音につくとでも?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時59分  2005/7/7(木)
時間がありませんも何も、一晩、悩ませてあげれば良いじゃん
北条沙都子(DM) (25回目)   22時59分  2005/7/7(木)
魅音さんが怖いことをいっている・・・。
古手梨花(巫女) (27回目)   22時59分  2005/7/7(木)
叫ぶしか脳がなくてごめんなさいなのです。
反省すべき点は山盛りなのです。
でもそれは明日続いてからなのですよ!!

人のみんな、ふぁいと、おー!!なのですよ。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時59分  2005/7/7(木)
>魅音さん
それは私に投票する必要ないと言ってるようなものですが・・・
ここで魅音さんがそういわれると梨花さんに入れたくなるのですがorz
鷹野三四(検死) (14回目)   22時59分  2005/7/7(木)
鬼側も何か魅音ちゃんにかき回されてるわね…
知恵留美子(代行) (17回目)   22時59分  2005/7/7(木)
ぎりぎりセーフですね。
古手梨花(巫女) (28回目)   22時59分  2005/7/7(木)
憂慮は沙都子統一!!!!
知恵留美子(代行) (18回目)   23時0分  2005/7/7(木)
古手さん・・・最後に強かったですね。
入江京介(検死) (11回目)   23時0分  2005/7/7(木)
うわー魅音変えるのかどっちかわかんねー
っていうか自分で、大石がどれ選んでも沙都子憂慮にするって言ったの気づいてるのかな〜?本人は・・・
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時1分  2005/7/7(木)
またもラスト取っちゃったのですよ…あんな不恰好なので…orz

あれのせいで大石がボク憂慮にしたらもう…もう…
みーみーみみーーーーーーーーーーーーー涙)
北条沙都子(DM) (26回目)   23時1分  2005/7/7(木)
梨花組織票で・・・。
前原圭一(DM) (21回目)   23時1分  2005/7/7(木)
最後の発言が古手の先生…
魅音様が深読みしそうなのが怖いのですが…
北条沙都子(DM) (27回目)   23時1分  2005/7/7(木)
というか、反則ですか?あれは。
入江京介(検死) (12回目)   23時1分  2005/7/7(木)
まあ、襲撃は誰?

1:人の英雄
2:ネタ
3:テキトー
鷹野三四(検死) (15回目)   23時1分  2005/7/7(木)
>圭一くん
めちゃめちゃありえるわ…
入江京介(検死) (13回目)   23時2分  2005/7/7(木)
プレイヤー名を開かす
 ゲーム外の情報交換が極めて容易に行えるようになるため禁止。直接名を明かさなくても個人が特定できるような発言も同じ。

↑ほぼ特定できるので・・・
というか明日勝利じゃなかったら投了でおk?>ALL
北条悟史(DM) (29回目)   23時3分  2005/7/7(木)
…これ、どうなるの?
正直全然判らない
結局魅音誰に入れるのさ?
本気で訳がわからない…

誰か判る人います?
大石蔵人(警備) (16回目)   23時3分  2005/7/7(木)
おkです。
葛西辰由(警備) (19回目)   23時3分  2005/7/7(木)
うーむ、沙都子ちゃん憂慮の可能性は少なくないですねぇw

とにかく梨花さん憂慮で逝ってみるしかないですね
鷹野三四(検死) (16回目)   23時3分  2005/7/7(木)
どちらのサイドも勝つか負けるか魅音ちゃん次第ね。
入江京介(検死) (14回目)   23時4分  2005/7/7(木)
というか実行犯だけは沙都子ちゃんで!!!!

最初から言ってますが、私は平和主義sy(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時4分  2005/7/7(木)
梨花ちゃんがすっごい鬼っぽいですっ!
誘導まがいですっ!

これで梨花鬼の富竹Kなら私が戦犯です。
もう踏まれてもいいです。
多分ひぐ狼1KOOLな存在だと自負できます。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
北条沙都子(DM) (28回目)   23時4分  2005/7/7(木)
OKですわ。
最後の最後で迷惑かけましたですわね。
すみませんわ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時5分  2005/7/7(木)
さてさて、今さらですが、

圭一くんがKの可能性もあると思うよ

今日のところは憂慮が沙都子ちゃんであれば良いので、
深くは考察しなかったけど

もう少し時間があればなぁ………
魅音ちゃんのKをもう少し早く見切っても良かっただろうに……

これで魅音ちゃんが人なら、ビックリだよ
知恵留美子(代行) (19回目)   23時5分  2005/7/7(木)
鬼もドキドキですね。
おそらく知らぬは本人ばかり?
両サイド共に、つらい夜になりそう。
葛西辰由(警備) (20回目)   23時5分  2005/7/7(木)
うーんそれが無かったらまだ園崎家からみて鬼が完全特定されてるわけじゃないのでいけるんですけどね・・・。

仕方ないですね。
前原圭一(DM) (22回目)   23時5分  2005/7/7(木)
>悟史様
奴にも予測不可能で御座います…
正味な話、人にも鬼にも予測不可能だと思いやす…
全ては魅音様の判断次第で御座いますね。
北条沙都子(DM) (29回目)   23時5分  2005/7/7(木)
じゃ、明日投了なら梨花襲撃でお願いしたいですわ。

(今日、いい勝負しただけでもましかなと。)
鷹野三四(検死) (17回目)   23時5分  2005/7/7(木)
さぁ、全然予測つかないw
鬼とっても人にとってもMKPね魅音ちゃんw

>レナちゃん
鬼一人*んでなきゃ今日続かないし、今日憂慮したら負けなのよw
入江京介(検死) (15回目)   23時6分  2005/7/7(木)
強制憂慮沙都子にして、明日梨花憂慮に持ってくことも・・・
嘘ですよ!!!!
明らかな強制憂慮を利用した戦法なんで、反則でしょうからwwww
葛西辰由(警備) (21回目)   23時6分  2005/7/7(木)
それじゃ一応襲撃は詩音さんを希望しておきます。
竜宮レナ(巫女) (30回目)   23時6分  2005/7/7(木)
>オヤシロさま
気づいてると思います。ただ説得に疲れただけかと。

最後の魅ぃちゃんの発言って大石さんに選択肢ないねw
どれでも沙都子ちゃん憂慮になるじゃんw
あれは魅ぃちゃん流のブラフかなぁ・・・
大石さんが即返事したら多分魅ぃちゃんは
梨花ちゃん憂慮に回すだろうね。
この時間ギリギリの大石さんの返事を魅ぃちゃんがどう読むか・・・
魅ぃちゃん戦犯にならないようにね・・・

>圭一君
その可能性は非常に高そうです・・・
今回は鬼に負けたんじゃなくて
魅ぃちゃんに負けたって感じだね・・・

>悟史くん
3:7で梨花ちゃん憂慮に入れてそうかな。

さてラストです。ほんとは昨日頑張ってた圭一君
おもてなししたかったけど発言足りませんでした。
圭一君ごめんね〜それでは皆さんお疲れ様でした。
入江京介(検死) (16回目)   23時7分  2005/7/7(木)
>沙都子ちゃん
投票で勝てる可能性が少し残ってる状態でどう転んでも明日終わらない案を出してどうするんですかwww
鷹野三四(検死) (18回目)   23時7分  2005/7/7(木)
レナちゃん、おつかれさま〜。
大石蔵人(警備) (17回目)   23時7分  2005/7/7(木)
ふぅ・・・それじゃ、私5時くらいに一度起きるんで、その時続いてたら敗北宣言だけしておきますか?
北条沙都子(DM) (30回目)   23時7分  2005/7/7(木)
それとも沙都子憂慮を鬼側がまとめてつづけるでもいいですが。

ラスト発言なのであとは皆様に任せますわ。
発言できなくてもいるのであとは皆様に任せますわ。
入江京介(検死) (17回目)   23時7分  2005/7/7(木)
>大石さん
おk
大石蔵人(警備) (18回目)   23時7分  2005/7/7(木)
>入江先生
鬼3人残ってるから終わりますよ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時7分  2005/7/7(木)
>冥土鷹野さん (17回目)
Kじゃなくて鬼1人って意味です。
これなら人憂慮しても余裕が・・・って出来ないのかw
レナの勘違いですね。
知恵留美子(代行) (20回目)   23時8分  2005/7/7(木)
>竜宮さん
おやすみなさい。
お疲れ様でした。
入江京介(検死) (18回目)   23時8分  2005/7/7(木)
>大石さん
しまった〜〜〜〜〜!!!!!
今朝の葛西鬼判定で葛西鬼だと思ってたwwwwww
大石蔵人(警備) (19回目)   23時9分  2005/7/7(木)
けど本当は敗北宣言を出すつもりなら今日出しちゃった方がいいんですけどね・・・
入江京介(検死) (19回目)   23時9分  2005/7/7(木)
というか襲撃は各々襲いたい相手にセットするでwwww
実行犯は沙都子ちゃん固定ですよ?
葛西辰由(警備) (22回目)   23時9分  2005/7/7(木)
あははw
それじゃ沙都子ちゃん実行犯で好きなところ襲っちゃってください♪
でも梨花ちゃん襲撃はさすがに・・・w
前原圭一(DM) (23回目)   23時9分  2005/7/7(木)
お疲れさまで御座います、レナ様。
奴をもてなすなんて、この身にゃぁもったいねぇことで御座います。
どうぞお気になさらずに。
鷹野三四(検死) (19回目)   23時9分  2005/7/7(木)
魅音ちゃんが憂慮沙都子ちゃんにするようにメイドから念力をみんなで送っときましょうw
ところで沙都子ちゃん憂慮なら鬼側ほぼ詰みって言ったけど実際そうね?
入江京介(検死) (20回目)   23時9分  2005/7/7(木)
>今日敗北宣言
まあ、そこは同意なんですよね・・・
けど、少ない可能性があるんで・・・微妙なとこです
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時10分  2005/7/7(木)
沙都子憂慮!沙都子憂慮!(念力
入江京介(検死) (21回目)   23時10分  2005/7/7(木)
まあ、私は人側で唯一生きている男の富竹さんでwww
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時11分  2005/7/7(木)
本気で魅音に掻き回された
本気でどうするんだー!!
ちなみにこれで負けたら本気で魅音戦犯ね…
知恵留美子(代行) (21回目)   23時11分  2005/7/7(木)
>前原さん
いや、もう凄かったですよ。
ちょっと聞きたいことあるんですがいいですか?

私が憂慮された時、沙都子さん代行してたらどうしてました?
葛西辰由(警備) (23回目)   23時11分  2005/7/7(木)
>大石さん
ええ、朝終わってなかったら完全鬼側COお願いします。

>入江先生
ソレでこそ人の鑑ですwww
前原圭一(DM) (24回目)   23時12分  2005/7/7(木)
>鷹野様
そうで御座いますね。
梨花-沙都子両鬼を考えない限り、園崎両鬼がない以上、
入江憂慮と大石憂慮は確定で御座いますから。

それでは、表に願いが届くよう、
この、あらゆる魔を焼き尽くす『陀羅尼の札』を撒いておきやしょう。
(ばさっ ばさっ ばさっ)
入江京介(検死) (22回目)   23時12分  2005/7/7(木)
まあ、私は冥土と表で過去悟史以外の男が全滅してハーレムした村を知ってますがねw
葛西辰由(警備) (24回目)   23時14分  2005/7/7(木)
>入江先生
え〜悟史くんは東京でね〜ね〜になって帰ってきたのでそれなら女性ばっかりですよw
前原圭一(DM) (25回目)   23時15分  2005/7/7(木)
>知恵先生
まずないと思いやすね。
鬼警備、しかも抜かれた者がいる場合、代行を警戒して疑惑のある鬼につくのがベターで御座いますから。

それでも通った場合は…最悪は知恵先生が鬼側での無断代行ですから、沙都子様を人と仮定。
そうなると一番怪しいのは、結局葛西様ですので、葛西様憂慮を推したと思いやす。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時16分  2005/7/7(木)
うーーーーーん、それなりに反論はしたつもりだけど
僕の力量が低くてみんなが混乱しちゃったのかな

冥土から非難の声が聞こえてきそうだよ……
知恵留美子(代行) (22回目)   23時16分  2005/7/7(木)
>前原君
・・・それはそれで、やっぱり美味しかったかも。
やってみればよかったかな?
前原圭一(DM) (26回目)   23時16分  2005/7/7(木)
↑の「まずない」というのは、
葛西様が沙都子様を警備している可能性が高いから、ということで御座います。
まぁ、GJされたらされたで、葛西様人と仮定すると、今度は沙都子様が怪しくなるので実際はループするんですがね。
入江京介(検死) (23回目)   23時17分  2005/7/7(木)
さて、みなさんお疲れ様でした〜
初日から家で危ない事態になってて、あんまり参加できませんでした〜
今日とか考えてる余裕なかったんで、見事に詩音にバレましたw

>葛西さん
ねーねネタが誕生する前なんで男でハーレム確定させますw
葛西辰由(警備) (25回目)   23時17分  2005/7/7(木)
さて、それじゃ出来ることもすべて終わりましたしゆっくり休むことにします。
皆さんお疲れさまでした〜♪
葛西辰由(警備) (26回目)   23時19分  2005/7/7(木)
>ハーレム
ん〜それでは仕方がないですね〜w

ではこんどこそおやすみなさい☆
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時19分  2005/7/7(木)
何だか、終わりそうな気がするので、一言


……何だろう。いろいろと混乱させたり、沸点が低くてごめんね
それと無気力もあるのかなぁ。帰りが遅いのも迷惑だね

はぁー。負けちゃったか。力量不足だよ
僕の話し方がブラックだから、そりゃ信用もし辛いだろうね

魅音ちゃんにしても大石さんにしても、申し訳ないよ
北条悟史(DM) (30回目)   23時19分  2005/7/7(木)
沙都子憂慮!沙都子憂慮!
ふう、念送っておいたよ

今日はラスト狙う気になれないからもう失礼させてもらうね
明日どうなってるか…オヤシロさまのみ知る、だね

じゃあ、願わくば沙都子憂慮になってる事を…
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時19分  2005/7/7(木)
生まれてきてごめんなさい
前原圭一(DM) (27回目)   23時21分  2005/7/7(木)
>知恵先生
ただ、初日に知恵先生憂慮を必死に避けようとした古手の先生も怪しくなるのは事実で御座います。
まぁ、鬼を(知恵・葛西or沙都子)と予測した場合でも、翌日の占い結果と残り人数的に園崎両鬼の可能性は消えるので、結構イイ線までいけると思いやす。
鷹野三四(検死) (20回目)   23時22分  2005/7/7(木)
うーん、人知恵で無断代行は自分視点で負けが確定しちゃうときに鬼確定してる人に代行しかないんじゃないのかしら?
二日目、三日目で無断代行しちゃうとその可能性に気づく人少ないと思うわ。
神警備GJと同じようなものね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時22分  2005/7/7(木)
困りましたわね。
沙都子憂慮票を入れて沙都子襲撃なら
沙都子VS梨花が
入江VS梨花に替わるだけなので
影響はないといえばないのですが・・・。

微妙ですわ。
一応、梨花憂慮富竹さん襲撃でセットしておきますわ。
あとはオヤシロさまの採択に任せるのですわ。
知恵留美子(代行) (23回目)   23時24分  2005/7/7(木)
・・・あの時点で、葛西さん 沙都子さん 古手さん
全員疑ってたから、鬼一人減れば動きやすいかな?
とかなりの時間考えてたKがここに。
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時25分  2005/7/7(木)
明日どうなってるんだ…
こういうの初めてですよ!?
大石蔵人(警備) (20回目)   23時25分  2005/7/7(木)
皆さんお疲れ様です。
今回は余り役に立てずすいませんでした・・・
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時26分  2005/7/7(木)
僕が富竹じゃなければ、違う結末が待ってたのかな

どこか遠くにいて近くにいる神様、雛見沢のオヤシロさま
こんな僕に人狼をさせてくれてありがとう
議論をさせてくれてありがとう
楽しいことも、ちょっとの辛いことも、今はただありがとう

最後に、鬼を憂慮できずに負けてしまって、本当に申し訳ない

あぁ、これが全部、夢で、
雛見沢では、お祭りがやってて、
梨花ちゃんは印刷場の締め切りに追われてて、
でも、もちろん、親友の沙都子ちゃんがベタを助けてくれて
悟史くんがトーンを削って、それを詩音ちゃんが「危ないです!」
って見守ってたりしてさ……
葛西さんと大石さんはフィギュアの製作が忙しくて、お祭りは休み
カメコの僕は三四さんのナース服の写真をとっている
そこを歩く、圭一くんと浴衣のレナちゃんの写真をとったら、
フラッシュで後ろにたまたまいた知恵さんの存在に気づくんだ

はは、流石にこれはでき過ぎかな

……でも、そんな未来や過去もあったはずなのにね
どうして僕たちは戦ってしまったんだろう

あなたを信じられなくてごめんなさい
鷹野三四(検死) (21回目)   23時27分  2005/7/7(木)
魅音ちゃん憂慮沙都子ちゃんで!!!
そしたらあなたは最高にCOOLよ。

私も寝るわ。
みんなまた明日ねー。
知恵留美子(代行) (24回目)   23時27分  2005/7/7(木)
前原君のループは考えてくれるだろうと思いましたし。
Kが分からなくなるのが大問題なので、やめましたが。
前原圭一(DM) (28回目)   23時27分  2005/7/7(木)
>代行について
代行が鬼のとき強く、人だと使い辛いのが現状ですので、
COOLな使用例が出るのを期待してたりしやす。
自分でやる勇気はないんですがね(苦笑

さて、それでは奴もそろそろ失礼させて頂きやす。
明日、続いていることを祈っております。

御  行  奉  為  (りん)
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時28分  2005/7/7(木)
やっぱり最近の両警備鬼はきついのかねぇ・・・二日目で梨花抜いてしまった方がよかっただろうか
知恵留美子(代行) (25回目)   23時28分  2005/7/7(木)
久しぶりに勝ちたいですね。
がんばれ!魅音さん。
ということでお休みなさい。
北条悟史(DM) (10回目)   23時32分  2005/7/7(木)
魅音頑張れ、沙都子憂慮だドララー
超期待しつつ寝るかな

ちなみに中の人発言ですから!!
基本的に僕の固有結界って全部そうですから!!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時48分  2005/7/8(金)
今、帰ってきて今日の分、全部読み直したよ。

沙都子と監督から梨花憂慮が出るのは当然。
あとは大石さん。3:3だったから、どうかなぁと思ったんだけど。
大石さんが沙都子憂慮なら沙都子に合わせる(人として)ってことだったんだけど・・・。「以上」が余計だったかな・・・
大石さん結局案も出さずじまいだったから、しびれ切らして変なこと言っちゃったよ・・・

>大石さん
別に投票する必要がないと言っているわけじゃなかったんですが・・・
そう思われたんならすいません・・・。

富竹さんが言ってた通り、私から見て、確かに富竹Kと詩音Kは同時に存在しないんだよね。
この2人が沙都子を憂慮にしてる限り、私は沙都子憂慮に合わせるべき。だから【憂慮】沙都子 で。

ていうか、今度はK認定されちゃった・・・orz
疑惑から昇進したよ・・・ハハハハハハハハ・・・・ハァ・・・
古手梨花(巫女) (10回目)   1時43分  2005/7/8(金)
☆☆同人作家ふれでりかの修羅場日記6☆☆

トーンを貼る、貼る、貼る。削る、削る、削る。
…沙都子の目が据わり始めている。そろそろ限界か。
土曜日に入稿できれば早割りがきく。
グッズや二冊目にも余裕ができる。何とか、今日中に。
沙都子が削り終わったのから羽でハタキをいれてホワイト。
正直ホワイト作業が一番楽で楽しい。
沙都子には言わない。
四苦八苦してるのが可愛いし、楽してるとばれたら怖い。
神経をすり減らすのはどの作業でも同じ。
といえば聞こえはいいけれど、肉体的な辛さは明らかな差がある。
…ぜったい内緒だけど。
魅ぃに合同誌の話を持ちかけてみた。
案の定、食いついた。面白いくらい予想通りの反応だった。
カップリング本にしてもいいけれど、魅ぃのギャグセンスを買ってギャグで統一することに。
…年齢制限の本は、コピーでもいいかな。
夏のことを考えると心が躍る。
とてもとても楽しみ。
売るのもそうだけれど、あの空間が好き。
楽しい夏が、来るといい。


〜Fin〜
※ネタです。中の人は一切合切全くこれっぽっちも関係アリマセン。※
園崎茜(司会)         5時0分  2005/7/8(金)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時0分  2005/7/8(金)
4日目 投票結果
 梨花[ 人 ]3 票沙都子
 入江[ 鬼 ]0 票梨花
 大石[ 鬼 ]0 票梨花
 魅音[ 人 ]0 票沙都子
 詩音[ 人 ]0 票沙都子
 沙都子[ 鬼 ]4 票梨花
 富竹[ 人 ]0 票沙都子

憂慮されるのは沙都子に決定しました。
5日目へ進む
一覧に戻る