◆人狼のなく頃に 第134話 『統一模試編』 6日目
レナ[鬼]
梨花[K]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り2名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2005/7/17(日)
6日目の朝となりました。昨晩は、
鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
葛西辰由が祟り殺され遺体となって発見されました。
もう雛見沢には鬼に対抗する術がない!
惨劇を止めることはできなかった! 鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         4時30分  2005/7/17(日)
134話 『統一模試編』 結果 6日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 鬼 ]
赤騎士4日目の晩、憂慮され、死亡する。
古手梨花
[KOOL]
ナツ3日目の晩、
知恵に代行され、死亡する。
入江京介
[ 人 ]
みつる@ひぐらし2日目の晩、
富竹に襲われ、死亡する。
鷹野三四
[ 人 ]
マーク5日目の晩、
圭一に襲われ、死亡する。
大石蔵人
[ 人 ]
トルバドゥール1日目の晩、
富竹に襲われ、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
牧場主5日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
運切3日目の晩、
圭一に襲われ、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
キル最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
のりみ1日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
炎戒4日目の晩、
レナに襲われ、死亡する。
前原圭一
[ 鬼 ]
◆鳴海◆最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 鬼 ]
沙流ヶ草2日目の晩、憂慮され、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
ruined3日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条悟史(DM) ( 1回目)   4時30分  2005/7/17(日)
ファーストコール!
北条悟史(DM) ( 2回目)   4時30分  2005/7/17(日)
って何で負けてるのー!?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時30分  2005/7/17(日)
あらら?葛西が憂慮されてますね?
もしや強制憂慮でしょうか?
とりあえずお疲れ様です。鬼淵見てきますね〜
北条悟史(DM) ( 3回目)   4時31分  2005/7/17(日)
結局統一しなかったのか鷹野さん!!!
ランダム負け…せっかくあそこまでいったのに…
北条悟史(DM) ( 4回目)   4時37分  2005/7/17(日)
ってあれ?
…うわ、人反則負けの勝利宣言だったんだ…(汗
園崎詩音(共感) ( 2回目)   4時38分  2005/7/17(日)
って鷹野さん人だったんですか・・・
しかも鷹野さんが葛西さんに入れててランダム負け・・・
えっと鷹野さん人で私人確定してるならせめて圭ちゃんに
憂慮あわせてくださいよ・・・これ勝ってたのにもったいないぃ〜!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時38分  2005/7/17(日)
・・・おはようございます。

完全に私天然KOOLでしたね・・・OTZ

・・・そして皆さんお疲れ様でした。
人の皆さん申し訳ありませんでした。

結果が気になって起きてましたがさすがに眠いので
ログも後回しにして寝ます。
人の皆さんにはほんとに申し訳ありませんでした。OTZ
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時42分  2005/7/17(日)
警備抜けてるー?!(笑)

というわけでメイド見てくるな。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時42分  2005/7/17(日)
まって、なにこの鬼サイドPL・・・。
105話の生き写しみたいなのですよ・・・。
(富竹以外がおなじなのですね・・・。)
園崎詩音(共感) ( 3回目)   4時43分  2005/7/17(日)
むむ!私反則やっちゃいましたか?
昨日の10回目の発言でしょうか?
・・・あっちゃ〜・・・私戦犯ですかね?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   4時46分  2005/7/17(日)
みんなおはよう…徹夜…。
ええと、なにこの状況?
普通に勝ってる?
正直ありえない…
(詳しくは最終日赤テープを聞くことを参照。)

じゃあ一旦おやすみー、またあとで〜。
あと、とりあえず今日は【憂慮:時報】で(マダヤルカ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   4時48分  2005/7/17(日)
>詩音ちゃん
だから今日勝利宣言のはずだったんだけどね、予定では。
なぜか普通にこっち勝ってるし、最終日鬼側運良過ぎ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   4時53分  2005/7/17(日)
というかあそこでの寡黙ってアリなんですか・・・
かなり卑怯な戦法に見えるんですけど・・・
それも我慢して耐えろと?うぅ〜・・・
ただでさえ配置負けしてるのにそこまで気にする
余裕なかったですよ・・・
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   4時58分  2005/7/17(日)
うわ、鬼サイド赤騎士さんに◆鳴海◆さん?!
常連さんじゃないですか。
若輩の僕が何えらそうなこと言ってるんだか…
失言等は忘れてクダサイ…orz(ガタブル

じゃあこんどこそおやすみー。(密かに鬼では初勝利☆)
北条悟史(DM) ( 5回目)   5時1分  2005/7/17(日)
>梨花
…僕はロクさんって人じゃないから駄目、かな?(苦笑
まぁそれでなくても固有結界とか読んでると僕にはそもそも資格がなさそうな気がするけどね…orz(自己嫌悪
園崎詩音(共感) ( 5回目)   5時3分  2005/7/17(日)
というか勝利宣言ってどんなのでしょう?
せっかくなら見たかった・・・

>レナちゃん
確かに人でもあそこで何も言うことないから
寡黙になるとは思いますけど
それ+葛西さんが人っぽかった+レナちゃんにも多少疑惑があった。
よって、流れたというわけです。

というか富竹さん鬼はほんとに読めなかった・・・
私の直感も当てになりませんね・・・はぁ・・・
今回反則のショックよりもこっちのほうが大きい・・・
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時18分  2005/7/17(日)
>悟史
ごめんなのですよ。
(ちなみに中の人が暴走した結界&鬼ヶ淵は無視してほしいのですよ。)
ボクは、ロクさんを待ってるのですよ。

また、次の村で、女同士だったら、誘ってほしいのですよ。
百合は、ボクは可能なのですよ・・(をぃ

(悟史はボクには、もったえないのですよ。)

(久々に、悲恋をやったのですけど、中の人、大泣きしてたのですしね)
前原圭一(DM) ( 2回目)   5時28分  2005/7/17(日)
>メイド
なんだよ、離席騙りなら俺**フェスティバルって。
あの場面なら騙るしかないだろ。

>梨花ちゃん
>105話の生き写し
何を今更。解りきってた事じゃないか。
北条悟史(DM) ( 6回目)   5時28分  2005/7/17(日)
さてと、毎度恒例中の人チェック

みつる@ひぐらしさん、マークさん、トルバドゥールさん、運切さん、キルさん、◆鳴海◆さんは以前会ってるね
その他の人達は初めまして

…っていうかオヤシロさまにも神憂慮とか言われてるし(汗

>沙都子 結界
つ【鬼と疑われる程度の能力】

>梨花
むぅ…僕、女キャラをやる方がまれなんだよね…
まぁどっちにしろ僕じゃ梨花には釣り合わないと思うけど…
ロクさんって人に、よろしくね?(なでなで

(ちなみに中の人恋愛っぽいRPやったの初めてだったり)
前原圭一(DM) ( 3回目)   5時35分  2005/7/17(日)
司会のシステムメッセの部分が微妙に違うな。
「もう雛見沢には鬼に対抗できるだけの人が残っていない!」が
「もう雛見沢には鬼に対抗する術がない!」
になってる。

これが勝利宣言使った時の違いって事か。
北条悟史(DM) ( 7回目)   5時37分  2005/7/17(日)
>圭一
むぅ…そうかもしれないけど…
…ちょっと圭一がどういう論戦するか気になってたから肩透かしになったような気がして…
…まぁそれでも暴言だね、ごめん…
園崎詩音(共感) ( 6回目)   5時45分  2005/7/17(日)
>圭ちゃん
そうですね〜・・・昨日の私の10回目の発言は
固有決壊に書くべきでした・・・
そうしたら勝っても負けても圭ちゃん

 ぼ っ こ ぼ こ 

にできたでしょうねぇ・・・くっくっく・・・

今回COOLになれたのにやっぱり一歩及ばず・・・
あ〜も〜鬼やりたいわほんとに〜・・・
最近ずっとひとばっかじゃ〜ん・・・
祭りの様子見で入っても人ばっかりだし・・・
古手梨花(巫女) ( 3回目)   5時47分  2005/7/17(日)
>圭一
まぁ、予想はしてたのですけど。
最初のほう、レナをキルさんと思ってたのですよ。(笑)

>悟史
うん、ごめんなのですよ。(本当に)

悟史には、ボクみたいな薄汚れた人よりも、素敵な人がいるはずなのですよ。
だから、見つけて幸せになってほしいのですよ・・・。
ボクみたいな人は・・・。
誰にも必要とはされないのですから・・・。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   5時49分  2005/7/17(日)
>梨花ちゃま
そこまでです。
2連続でレナちゃんとラブラブだったんですから
必要とされないとか言ったら泣きますよ私。
前原圭一(DM) ( 4回目)   5時53分  2005/7/17(日)
>悟史
レナ憂慮で凹んでる上にまだなお俺に戦えと?
…そんな酷な事はないでしょう。(キャラ違っ

俺自身が4日目終了時に諦めムードだったからなぁ。
対葛西さん用と対詩音用に理論組みなおして、
討論するのは無理だったな。
というか、一人ぽつねんと集会場で戦う身になってくれ。
ものすごく 心 細 い んだぞ。

>詩音
うわぁ、相変わらずオヤシロモードかよ。
いや、詩音だからONIモードか。

大丈夫、詩音は存在そのものが鬼だy(ふぉんぐしゃ

>梨花ちゃん
キルさんのレナだと、俺をなぎ払ってでも
梨花ちゃんお持ち帰りとかするだろうな。
(そもそも、俺の口説きに斧で答えてきそうな…。)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   5時58分  2005/7/17(日)
>詩ぃ
それは違うのですよ・・・。
(なんていえばいいのですか・・・。)
詩ぃがレナだったら設定引き継げたのですけど・・・。
詩ぃだったので、設定がロードできないのですよ。
(今回は105話をある程度ロードして話を構成してるのですよ。)
もちろん、レナ@キルさん、だったら、そっちの設定を引き継ぐのですよ。

いま、ふと思ったのですけど・・。
なんか、七夕以降から、他PLに依存してきてるのですね・・・。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   5時58分  2005/7/17(日)
>圭ちゃん
あっはははは!心配しなくても魂は純愛好きですから
圭ちゃんの口説き方しだいじゃ十分落とせますよ〜。
まぁお祭りでの愛のキューピッドはかなり楽しかったですね。
というか最近人負けっぱなしだから
お祭りでのRPのほうが楽しくなってる気がしてきた・・・はぅ・・・

>悟史君 葛西
4日目のあれはホントに助かりました。
自分の論理じゃどうしても葛西憂慮疑惑大きかったから
流されてよかったです。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   6時3分  2005/7/17(日)
>梨花ちゃま
ん〜やっぱりレナじゃないとだめですか〜・・・
あはははレナ鬼だしレナやりたかったなぁ・・・
あんなに早く村できてるとは思いませんし・・・

というかロクさん待ちでほかの人は百合限定ですか〜・・・
ロクさんが帰ってきたときの反応が楽しみですね・・・くっくっく・・・
ロクさんからナツさんを奪う宣言でもしちゃいましょうか?
あははははははははははははははははははははははははははははは
古手梨花(巫女) ( 5回目)   6時9分  2005/7/17(日)
>詩ぃ
最近、ロクさんと会ってないから
見分けがつかないのですよね。
今、もしかしたら。先着百合1名様だったりするかもしれないのですよ。
そしたら、どうなるのですかね?(苦笑)
ま、先着順で奪ってもいいと思うのですよ(ぇ?)

>圭一
ありえそうなのですね(笑)
そのときは、キルさんと一緒に圭一を、恋色マスター○パークで・・・。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時12分  2005/7/17(日)
NO−!!
負けてマース!!(頭を抱える)

という訳でみなさんお疲れ様でした☆

初日に鉄平ちゃんを*したいが為にサイコドクターなどとのたまったみつる@ひぐらしです♪

>>梨花ちゃん・・・
何回連続で一緒ですか・・・(笑)
ってまぁ、あの状況なら当然ですかね?

あなたの思い人は私の片割れ!!
魂の欠片wwwwっうぇうぇwww

どこかで彼を見たら
「KOOLブラックが会いたがっていた」
と伝えてください☆

>>圭一くん
最近、よく会いますねぇ。
昨日、圭一くんが発言しまくってたら発言数で鷹野さん憂慮とか出来そうじゃありませんでしたかね?
鷹野さんも寡黙でしたし。

まぁ、とにかく乙です☆
(昨日の圭一くんの状況・・・私もやりたいwww)

そして、鬼モードな詩音さんを集会所に生かしてしまったのですから今日は十分に注意してくださいね、私、医者でもサイコですから☆
怪我なんて治せませんよ?(笑)

ちょっと議事録読んでますね☆
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時12分  2005/7/17(日)
・・・結局最後まで鬼予想はずし続けてるじゃないですか、私
とりあえず人サイドの皆さん、最後までKOOLで本当に申し訳ない

そして鬼サイドの皆さん、GJしなかった私が悪いんでしょうが、せっかく人警備で喜んでいるのに最終日まで残すのは勘弁してください
北条悟史(DM) ( 8回目)   6時17分  2005/7/17(日)
>梨花
う〜ん、正直梨花以上の人がいるとは思えないんだけどね(苦笑

>圭一
気合だよ(超無責任
まぁ…鷹野さんサイドについてどっちが鬼Kだか判らなくする程度しかないかな…?

>詩音
あの時の議論で葛西さん人っぽかったって思ってたの僕だけみたい
冥土も全員葛西さん鬼って思ってたようだからかなりの孤軍奮闘だった…(汗
前原圭一(DM) ( 5回目)   6時17分  2005/7/17(日)
>詩音
嘘だ、絶対無理だ。というか俺が嫌だ。(待て
愛のキューピットしなくてもこの鬼の組み合わせ(105話再来)なら、
俺とレナ結婚してるから、キューピットは一切関係なかった
とか、そういうのは言うべきじゃないよな。

…って思いっきり言ってるしぃぃぃぃっ。(悶絶)

>梨花ちゃん
いやいやいやいやいや、それは勘弁してほしいんだが。
俺だって春原分が高いっても不*身じゃないからな?

>監督
いや、他人に質問する事が見つからない上に、
葛西さん鬼を立証する理論も無かった。
その状況じゃ喋るにしたって何喋っていいのやら…。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   6時19分  2005/7/17(日)
>葛西
気合でGJ!なのですよ。

たしか、警備保障に警備範囲外GJの方法が・・。(長いのですね

>入江
わかったのですよ。
会えたら、きっと伝えるのですよ・・・。

それにしても、KOOL巫女率高いのですけど・・・。
鬼サイド5回中3回KOOL巫女って、いったい・・・。
そして、ボクの手は、まだ一回も血で汚れたことがないのですよ・・・。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   6時22分  2005/7/17(日)
>悟史
そんなことないのですよ。
ほら、そこにキルさんがいるのですよ(あえてPL名なのですよ)

>圭一
あはは、でも、ボクのほうが
弾幕撃つほどの力が残ってなさそうなのですよ・・。
(フラッ、どさっ)
(梨花は倒れたのですよ・・・。息はしてないのですよ〜☆)

。oO(え〜っと、とりあえず眠すぎなので眠ってくるのですよ。)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   6時24分  2005/7/17(日)
>悟史君
いくら発言で人っぽいと思っても、「警備が4日目に生きていれば」普通誰だって鬼だと思います
むしろあそこで正しく推理できたあなたがCOOLすぎるんですよ

>古手さん
間違った鬼予想をしている以上、GJ無理でした・・・
実は葛西は多いですが、人になるのはこれで2回目なんです、まだまだ人警備の経験が足りません
北条悟史(DM) ( 9回目)   6時28分  2005/7/17(日)
>梨花
キルさんは…
……
………(遠い目

>葛西さん
人警備が4日目まで生きてる例だってありますからそういうのは切り捨てて考えてましたからね
…むしろCOOLなんて言われたの初めてですよ、むぅ
オヤシロさま(GM)         6時30分  2005/7/17(日)
まさか普通に勝つとは……。勝利宣言は圭一の言うとおり効いてる。
普通に勝ったからメッセージ以外変化ないけど。

>詩音
離席騙り疑う発言が鬼側には出来ないってのは
ここ最近のトピックだったでしょ。
園崎詩音(共感) (10回目)   6時31分  2005/7/17(日)
>監督
そうしたいのは山々なんですが
私反則のようですし今回は諦めてますね。
卑怯といっても戦術ですし・・・あの煽りに耐えれなかった
私の負けでしょう。今度は耐えますよ・・・くけけけけけけけけ

>圭ちゃん
あらら。ずいぶんと私嫌われてますね。
いや恐れられてるんでしょうか?
まぁ◆鳴海◆さんとはこのままいい敵対関係として
やっていきたいですよ♪あっはははははははははは♪

>悟史君
最後の発言以外は完全に葛西鬼と思ってましたね・・・
初日から怪しかったんですよ・・・あははは・・・
でも冥土で言ってる通り葛西の怪しさは
鬼の怪しさではなかったですね・・・
そろそろ25試合やってるんだから気づいてもいいものを・・・
悟史君ナイスでした!

>梨花ちゃま
ごめん・・・また元ネタわかんない・・・
百合先着1名なら即立候補しますよ〜♪
こんな狂気PLもらってくれる人なかなかいないんですよねぇ・・・
戦友と呼べるPLはたくさんいるんですけどね・・・
とりあえずナツさんの隣に行くためにはネタのレパートリーを
増やさないと・・・
園崎詩音(共感) (11回目)   6時36分  2005/7/17(日)
>オヤシロ様
単純にPLの精神が弱かっただけですね。
憂慮間違えられないプレッシャーと
両巫女鬼配置でのプレッシャーの中
寡黙煽りされて・・・まぁキレてました。正直。

圭ちゃんごめんなさいね。
レナちゃんとの仲を取り持ったんだから許して許して♪
オヤシロさま(GM)         6時39分  2005/7/17(日)
たまに思うんだけど騙りと煽りを書き間違える人って
なんて読んでるの?(笑)
前原圭一(DM) ( 6回目)   6時40分  2005/7/17(日)
ログ読破したし、二度寝の誘惑に乗っていくぜ。

>梨花ちゃん
おっと。(倒れる梨花ちゃんを抱きとめて)
…おやすみ、梨花ちゃん。(なでなで)

>オヤシロさま
本当にびっくりです。
まさか昨日言ってた神合戦が発動するとは…。

>詩音
オヤシロモードは(恋愛対象としては)嫌いなんだ。
というか、キルさんのレナとは基本的に馬鹿騒ぎしたい。
とどのつまりはネタ合戦の方が、
さまに合うっていうか、馬が合うっていうか。
だから恋愛対象になり得ないと思うかなぁ。
(「キルさん=オヤシロモード」で固定されてるイメージ)
北条悟史(DM) (10回目)   6時43分  2005/7/17(日)
>梨花
って息止まってる!?
だ、大丈夫!?
ってそんなわけないし!(おろおろ

>詩音
初日の葛西さんの発言なんて特にそう思ってた
巫女警備主張するのは鬼っていうより大石さん信じてない人だろうなって
鬼だったらあんな露骨に怪しい事しないで総意に任せるとかやってくるだろうなって思ったし

>オヤシロさま
…「あおり」ですかね?


ちょっと眠いんで寝てきます…
オヤシロさま(GM)         6時44分  2005/7/17(日)
あと鷹野の判断が聞きたいなあ。単純に葛西を残した理由を
間違っただけのような気がする。あれはレナに統一されてないと
期待する場面とは普通思わないので間違えても仕方ない気もするが。
園崎詩音(共感) (12回目)   6時48分  2005/7/17(日)
>オヤシロさま
鋭い突っ込みありがとうございます・・・
煽りでも相手を誘導させるという意味では
間違ってないような気もしますが
騙りのほうが正しいんでしょうね。
あ、あははははははははは

>圭ちゃん
わぁ・・・注意してくださいね。
私のレナたま〜に純愛モードになりますから
だまされないようにw
参考話118話【本当にあった怖い話変】
葛西辰由(警備) ( 3回目)   6時50分  2005/7/17(日)
はい、大人しく初日警備は総意にしたがっておけばよかったんですね、私・・・だって大石さん鬼サイド疑ってたしorz

初日に富竹さんを憂慮したがっていた点を除けば、全てにおいて私の行動は人サイドの邪魔をしてますね
古手梨花(巫女) ( 8回目)   6時50分  2005/7/17(日)
てれぱしぃ〜
>葛西
ん〜確かに、間違った考えでいくと、
GJできないかもしれないのですね
(中の人は警備を一回しかやってないのでアドバイス無理なのですね。)
>オヤシロさま
負けた場合は他に変化あるのですか?
あるなら、見てみたいのですね(わくわく(ぇ?

>悟史
キルさんがどうかしたのですか?

キルさんはいい人なのですよ。
にぱ〜☆

>詩ぃ
元ネタはないのですね(笑)
そんなに普通の発言までネタに見えるのですか(苦笑)

さっきの言葉は、ボクの心からの言葉なのですよ。
では、転生先であえたら、一緒になりたいのですね。
(この村では消滅の予定なので、無理なのですよ。にぱ〜☆)
(即立候補なのですか、うれしいのですよ。)
さて、本気でおねむの時間なのですよ。

>悟史
ん〜、放置可能なのですよ。
(心臓停止中)
園崎詩音(共感) (13回目)   7時2分  2005/7/17(日)
>梨花ちゃま
いや伏字してますし元ネタあるのかな〜と・・・w
そしてどうもナツさんは悲劇のヒロイン風RPが好きのようです。
私も嫌いじゃないんですが思い人が居る以上それは許せないですね・・・
私がナツさんとラブラブなったら絶対に*なせませんよ〜!
*んでも無理やり生き返らせて狂気に走ります♪

>葛西
疑ってごめんなさい!
葛西の怪しいところは私の結界にかなり書いてます・・・
結構メタ要素も多いですが・・・一番はやっぱり
特攻抜け前提の意見でしょう。あれはまずいと思います。
人の信用確保はまず無理じゃないでしょうか?

>悟史君
私がくっつけたんですから梨花ちゃまなんとか助けなさい!

それじゃ私も眠いんで寝てきますね〜。
今回はやり応えのある勝負でした。
入江京介(検死) ( 2回目)   7時4分  2005/7/17(日)
>>富竹(結界)
いや、むしろ今の冥土に必要なのはこれか。
つ【芝刈り機】

よくわかりましたね・・・(笑)
正直、富竹さんを憂慮にしたのは
時報だったからです、に、にぱ〜☆

検死して驚きましたよw

>>梨花さん
>入江
入江京介(検死) (16回目)   20時50分  2005/7/12(火)
の説明のしかた
今度横押すときに使用していいのですか?
61話からの出身なのですから横警備を普通だと思ってたのですよ。

いいですよ〜♪
こんなんでよかったら使っちゃってください、にぱ☆

それと、今回は中身特定されないように頑張ったんですが・・・
大丈夫だったようですね♪よかったよかった。
私はあなたの中身・・・わかってましたが(笑)

>>レナさん
監督=みつる@ひぐらしさんと推理。

な!?そんな馬鹿な!?
私の中身ステルス・・・orz
葛西辰由(警備) ( 4回目)   7時7分  2005/7/17(日)
>古手さん
間違った鬼構成考えながらだと、妙な人ばかり守ることになりますからね、GJできませんでした

>詩音さん
反省してます、次から人警備をやる時は(なんかもうやるかどうかすごく微妙な気分ですが)気をつけます

人警備ですらこんな長生きするようなら、いっそもう警備という選択肢を捨てて、他のキャラでやってたほうが良さそうですね、私
それでは、少し席をはずします
入江京介(検死) ( 3回目)   7時27分  2005/7/17(日)
>>富竹さん
私はDCSで襲撃されたんですねぇ・・・
てか、2日目に私襲撃って理由がなかったんですが・・・
そこらへんを教えてください、鬼の方♪
なんとなく、だったら私泣いちゃいますよ?

「冥土を芝生塗れにしたかった」

なら納得ですがwwっうぇうぇww
襲撃されるから私、占いは嫌だったんですよ〜orz
グレーならよかったんですがねぇ・・・
はぅ〜、今回は最後まで論戦をやりたい気分だったんですがね^^;

>>圭一くん
あなたを見てると・・・
自分をそのまま見てるようですねぇ^^;

ラブRP好き同士、仲良くやりましょう(笑)
私、あなたの圭一くん好きですからw

>>大石
ナイスvipでしたwwwwっうぇうぇwwww
プギャーm9(^Д^)ーー!!
あなたと過ごした日々は忘れませんwwwっうぇうぇwww

それにしても・・・
やはり、鬼が集計役を買って出るってのは都市伝説にしては信憑性高いんですねぇ・・・レナさん鬼でしたし。

え?私?私はただの集計好きです^^;
入江京介(検死) ( 4回目)   7時53分  2005/7/17(日)
>>沙都子ちゃん
どうしてでしょう・・・私が憂慮しない沙都子ちゃんはみんな鬼、
憂慮する沙都子ちゃんはみんな人・・・orz
中の人は沙都子ちゃん好きなんで憂慮とかしたくなかったんですがね・・・富竹憂慮にしてしまえばよかったです・・・

我々、vip兄妹の独占状態の冥土は面白かったです☆
またやりましょうね^^;wwwっうぇうぇっうぇwww

>>富竹さん
えーと、DCS笑わせてもらいました☆
(クワッ wwww)

初日に私が時報憂慮にさえしてれば・・・ッ!
今回は分からなかったのかもしれませんね・・・残念ですよ。

私、初日、凄く人に疑われてますね(笑)

発言多い分、ボロも多いんですかね。

>>知恵さん
昨日、返信しようとしたら日が暮れちゃいましたので。

どうしても冥土と集会所じゃ気合は違っちゃいますよね。
私なんてその典型です(笑)
生きてる時は発言多いのに*ぬとほぼネタオンリーしか頭に存在できなくなるんですよね・・・
入江京介(検死) ( 5回目)   7時56分  2005/7/17(日)
それにしても・・・
読み返してみると私の発言って無駄に長いですね・・・
もう少し、文を短くする努力をするべきでしょうね・・・

今回はさすがに初日終了の祟りは発現しませんでしたね。
少し期待してたんですが。

>>昨日の鬼が淵
おぉΣ
オヤシロさま萌えッ!!
あれだけ沢山のつぶらな眼はたまりませんねぇ・・・
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時34分  2005/7/17(日)
……ふふふふふ……これは…私は「代行打てたぜヒャッホウイエーイ」で喜んで、敗北には目を瞑るべきでしょうか…喜べませんね
おはようございます…そして二度寝です!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   10時0分  2005/7/17(日)
おはようございますだよ、だよ。
・・・勝利宣言なかったとしても普通に勝ってるね・・・。

中の人当ては3人とも正解だったね。
(梨花ちゃん、圭一くん、監督の中の人)

というか鬼メンバー・・・ほとんど105話から持ってきたみたいな感じだし・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   10時7分  2005/7/17(日)
>三四さん
あ、そうそう、どうしてそんなにSS疑ってたのかな、かな?

>監督
>それにしても・・・
>やはり、鬼が集計役を買って出るってのは都市伝説にしては信憑性高いんですねぇ・・・レナさん鬼でしたし。
あ、監督知らないんだね。
集計とるレナの多くは私だと言われてますから。
人でも鬼でも普通にとりますよ。
発言数によゆうのない場合や先に誰かがとった場合以外は。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   10時37分  2005/7/17(日)
この時間だと誰もいないんだね・・・はぅ・・・寂しいよ・・・。

>監督
>監督=みつる@ひぐらしさんと推理。
>な!?そんな馬鹿な!?
>私の中身ステルス・・・orz
決壊にも書いたけど、前に別の村でここでしたのと同じ発言したの見つけたからね♪

>圭一くん
(圭一くんの決壊参照)
加奈ちゃんもいい子に育ってくれるといいね。
(加奈ちゃんをだっこしながら)

あ、愛人なんか作っちゃ・・・嫌だよ・・・。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時53分  2005/7/17(日)
おはようございますですわ〜。
やっと全部のテープを聞き終わりましたわ。
最後はランダム憂慮、通っていたのですわね……
というか勝利宣言もですの。昨日の私の嫌な予感的中ですわ……

>監督
芝生植え楽しかったですわ。またやるですの〜。
でも、私本当はアンチSakageですのよ。
ただ、中の人がネタ師なので初日退場して弾けてしまったのですわ。
推理とは関係ないことで冥土で盛り上がるのもまた一興……ですわw
けれど、中の人が芝植えに快感を覚えてしまったようですわ。メッセでも芝植えするようになってしまいましたの。
責任とってくださいですわwwwww

>にーにー
疑ってごめんなさいですわあぁぁぁ!
でも、2日目に後悔しましたの。2日目でにーにー鬼じゃNEEEEE! と思ったのですわ。
ふわあああああぁぁああん! 沙都子を嫌わないでほしいのですわー!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   11時0分  2005/7/17(日)
>沙都子ちゃん
大丈夫だよ。悟史くんは嫌ったりしないと思うよ。
梨花ちゃんだって同じ。悟史くんは優しい人だから。
嫌われるのはレナだけで十分なんだよ、だよ。(なでなで)
悟史くんを*したのレナだし、沙都子ちゃんに怒られても仕方ないよね・・・。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   11時3分  2005/7/17(日)
>富竹さん
素の発言でしたの……
※冥土4日目沙都子(12回目)参照
では次回から【憂慮】時報 でwwwww

ちなみに、私はネタをすること自体は否定しませんのよ。
ただ戦略を考える時、そういう人が仲間内にいるとあとで投票を合わせない可能性が高そうだと考えますの。
だから危険人物として、他に怪しい人がいないなら優先的に切っとけ、と考えるのですわ。
私のように考える人もいますから、憂慮される覚悟完了でしたら、ネタをしていただいても全然かまわないのですわ。
私はもちろん、憂慮判断のひとつとして考えさせていただきますけどねw
をっほっほっほ!
北条沙都子(DM) ( 3回目)   11時6分  2005/7/17(日)
>レナさん
にーにー、許してくれますかしら……
ありがとうですの。
ってそうですわ! にーにー*したのレナさんでしたわね!
でも、冥土でにーにーと再会できましたから許しますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   11時11分  2005/7/17(日)
>沙都子ちゃん
あ、ありがとう・・・(泣
北条沙都子(DM) ( 4回目)   11時12分  2005/7/17(日)
>all
一応謝っておくのですわ。
2、3日目の冥土のログを読みにくくしてしまい申し訳ございませんわ。
憂慮・襲撃されたものたちの鬱憤晴らしとご容赦くださいませ。ですわ。

では、私は一度お出かけしてくるのですわ。
午後からにわか雨らしいので、降り出さないうちにいくのですわー。
また夜にお会いするですの〜。
前原圭一(DM) ( 7回目)   11時13分  2005/7/17(日)
>レナ
(ぐはぁっ!そのネタに乗るのかー?!)
ああ、そうだな。きっといい子に育つよ。
だって…レナとの子だから。
>愛人
つ、作らないぞ。作らないってば。
大丈夫だって、俺を信じろ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   11時19分  2005/7/17(日)
>圭一くん
うん・・・圭一くんを信じるよ。
あ、ありがとう。
(圭一くんに口付け。)

>加奈ちゃん
(寝てる加奈ちゃんに向かって)
頼りないお母さんかもしれないけど・・・宜しくね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   11時26分  2005/7/17(日)
>レナ
当たり前の事なんだから、レナはいちいち感謝する必要ないのに。
ん…だ、だから…みんなの前で、そういう事…。(照)
園崎詩音(共感) (14回目)   11時26分  2005/7/17(日)
さ〜てここで愛のキューピッドはどうしましょうか・・・
合成写真で圭ちゃんに浮気疑惑出すとか面白そうですねぇ・・・
堕天使に成り下がりましょうか・・・くげげげげげげげげ

>沙都子
初日憂慮ごめんね。今思えばなんであんなに怪しんでたんだろうか・・・
覆らないからって圭ちゃん怪しんでたんだから富竹さん人でも
富竹さん憂慮で圭ちゃん孤立させればよかったんですよね・・・
しまったなぁ・・・まだ落ち度があったか・・・

>レナちゃん
赤騎士さんでしたか・・・道理で人演技うまいわけで・・・
取りあえず個人的に言いたかった一言を・・・
レナx監督は全然OKですがレナx鷹野さんは
私とむだんさんが先です!これは譲れませんよぅ!
と言う訳で圭ちゃんほっといて
監督といちゃいちゃがんばってください♪

>富竹さん
なんかDM鬼率って沙都子ちゃん多いって聞きますけど
私は富竹さんのほうが多い気がしますね〜
富竹さん鬼は手ごわいですしやっぱり初日DM憂慮は
富竹さんにしっかり時報してもらいたいですねっ♪
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   11時32分  2005/7/17(日)
>圭一くん
は、恥ずかしいから・・・照れ隠しだよ・・・だよ・・・(赤

>詩ぃちゃん
ふぇ?あそこのレナとここのレナは似て非なる者だから・・・
人演技別にうまくないですよ〜。ただ人経験があまりにも多いので、なんとなく同じ話し方になってしまうってだけですね。
前原圭一(DM) ( 9回目)   11時38分  2005/7/17(日)
>詩音
そこ、さりげなく俺たちの仲引き裂こうとしてるんじゃない。

>レナ
それ言って照れてちゃあんま意味ないけどな。
まったく、恥ずかしいなら二人だけのときにすればいいのに。
園崎詩音(共感) (15回目)   11時39分  2005/7/17(日)
>レナちゃん
発言のタイミングがすばらしいですね。
3日目の最後の葛西さんへの疑惑は
まさにレナちゃんの掌で踊っていたというわけで・・・

あ、そうそう。先ほど私のところに匿名で
こんな物が届いたんですけどこれどう思います?
つ【圭一と魅音のラブラブ写真】

>圭ちゃん
この写真の説明お願いしたいですね〜。
圭ちゃん普段からハーレム状態ですし
このラブラブ写真も圭ちゃんにしてみれば
【ごく普通】なのかもしれませんが一般思考じゃ
浮気と十分取れるんじゃないんですか〜?くっくっく・・・
入江京介(検死) ( 6回目)   11時41分  2005/7/17(日)
>>沙都子ちゃん
そうですねぇ、私の責任と言われれば否定できませんからねぇ。
芝植えの才能が沙都子ちゃんにはあったということでwwwww

どうしても責任取れって言うなら・・・
つ【メイド服】

に、にぱ〜☆

>>レナさん
くっ、あれは偶然の産物ですね・・・
これが無意識・・・ッ!!

>>集計をするレナは赤騎士さん
そういえば、聞いたことありますね。
私とご一緒した数回でも集計してた気がしますし。
私も鬼でも人でも集計しちゃう人なんで
なんとなく共感が持てます♪

あぁ・・・わざわざ普段とは違う感じのRPやってたのにorz
またく意味なかったんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

というか、鬼側の皆さん、
なぜ、鷹野さんではなく渡しを襲撃したんですかね?
やっぱ葛西さんは警備しても鷹野さん、
って感じだったからでしょうか?

私、固有結界で結構いい感じだったみたいなのに襲撃されちゃって無念だったのですよ_| ̄|○
入江京介(検死) ( 7回目)   11時45分  2005/7/17(日)
>>詩音さん
おやおや?
それは困った写真ですねぇ(笑)
前原くん?浮気はいけませんよ?にぱ〜☆

>>梨花さん
なにやら鬼が淵でははっちゃけてらっしゃったようですね。
ロリコンとか(ぶぉん、グジャ

>>沙都子ちゃん
ん?責任を取れって言うのは
私に沙都子ちゃんの面倒を見ろ・・・ってことですかね?

私は大歓迎ですよ?にこっ☆
前原圭一(DM) (10回目)   11時47分  2005/7/17(日)
>詩音
ラブラブ?何言ってるんだ?
ただ普通に買い物付き合ってる時の写真じゃないか。
それのどこが浮気って取れるんだよ。

>監督
>監督襲撃
俺の内部では監督襲撃した理由は…
芝生製造者ってのが6割。
COOLだったからが3割。
あと、よくわからない予定調和で1割。
…だと思ってる。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   11時48分  2005/7/17(日)
>監督
発言の細かい所ついて推理するの大好きですから♪
それが中の人推理にいきてまして・・・。
襲撃の理由・・・何でだったっけ?
レナ個人としては・・・
・レナが占ったから
(別にそれで信頼度があがるわけではないけどね。)
が一番大きい理由かな?

>詩ぃちゃん
発言のタイミングは人でも鬼でも気をつけてるね。
まあ今回最後に油断しちゃったけどね(汗

>圭一くん
(写真を見ながら)
これって・・・買い物行ってる時の?
園崎詩音(共感) (16回目)   11時50分  2005/7/17(日)
>監督
普通に梨花ちゃんは切り捨て予定でしたから
鷹野さんの方がラインが残ると考えたんじゃないでしょうか?
実際私鷹野さん富竹さん鬼判定からずっと疑ってましたし・・・

>圭一
そうですか〜?普通の買い物にしてはものすごい
楽しそうなんですが・・・そしてさりげなく
お姉ぇと手をつないでますよね〜
そもそも買い物なんて1人でいけばいいじゃないですか〜
なんでこんなに楽しそうに手をつなぎながら
一緒にいるんでしょうねぇ・・・くっくっく・・・
前原圭一(DM) (11回目)   11時53分  2005/7/17(日)
>レナ
ああ、そうだけど?

>詩音
いや、だって魅音、何か荷物多かったし。
そこで荷物持ってやらないと男が廃るだろ。
あと、手は繋いでないぞ…俺は。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   11時58分  2005/7/17(日)
>圭一くん
だよね。圭一くんは浮気なんてしないもん。
・・・・・・でも・・・本当に一瞬だけ疑っちゃったんだよ、だよ・・・。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・。
前原圭一(DM) (12回目)   12時7分  2005/7/17(日)
さて、昼飯も終えたし、
ちょっと用あるので、また夜に。

>レナ
レナ…ほら、もういいから。謝らなくていいから。
だから、笑え。お前にはずっと笑ってて欲しいから…な?
園崎詩音(共感) (17回目)   12時8分  2005/7/17(日)
>圭ちゃん
いやこれはどう見ても手をつないでいるでしょう。
圭ちゃんの目は節穴ですか?
そうですね〜買い物の理由はひとまず納得しておきます。
しかし手は握る必要ないと思いますけどねぇ・・・
下手な嘘はよくないと思いますよ〜。

>レナちゃん
確かにこんな写真1つで浮気かどうか
疑うのもちょっといきすぎかもしれませんが
疑惑の芽は早いうちに摘んだ方がいいと思いますけどねぇ・・・
とりあえずこの写真はどう見ても【手を繋いでいます】
そして圭ちゃんは繋いでないと主張してますね。
この矛盾はいったい何なんでしょうかねぇ・・・くっくっく・・・
入江京介(検死) ( 8回目)   12時11分  2005/7/17(日)
>>圭一くん
>監督襲撃
俺の内部では監督襲撃した理由は…
芝生製造者ってのが6割。
COOLだったからが3割。
あと、よくわからない予定調和で1割。
…だと思ってる。

・・・だと思ってるorz
>>レナさん
>>襲撃の理由・・・何でだったっけ?
レナ個人としては・・・
・レナが占ったから(別にそれで信頼度があがるわけではないけどね。)が一番大きい理由かな?

>>襲撃の理由・・・なんでだっけ?
_| ̄|○

いやん、私が芝生を植えてなければ
結果は違ったのかもしれませんねorz

でも、芝生植えるの楽しかったんでヨシとします☆

>>詩音さん
初日ランダムで鬼に当った、ってことですかね?
たしかにそれもありそうですねぇ。

梨花さんがKだったので
この方がよかったのかもしれませんね。

というか、レナさん、圭一くん。こんな昼間から御熱いですねぇ(笑)私、扇風機掛けてても熱く感じちゃいますよ☆
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時11分  2005/7/17(日)
(柱の影から)
……ふっ、お若いですね…ふふふ…(誰にもいえませんね。暗示かけて手をつながせたなんて)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時13分  2005/7/17(日)
いやいや、まったくお暑い事でして…扇風機2〜3台ほしいところですねぇ。
うはははははははは(冥土から復活する際に何かがあった模様
入江京介(検死) ( 9回目)   12時13分  2005/7/17(日)
発現が長すぎますって注意された回数・・・この話だけで何回あったんでしょうね・・・私・・・。
しょっちゅう引っ掛かってますよ・・・

たった今も盛大に引っ掛かってましたし・・・orz
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時14分  2005/7/17(日)
…いや、私も「最後に一言!」というときに限って引っかかったり…良くしましたよ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   12時15分  2005/7/17(日)
>詩ぃちゃん
圭一くんの事は信じてるんだよ、だよ。
それに手をつなぐ位、圭一くんならいつもの事なんだよ〜。

>圭一くん
うん・・・圭一くんがそういうなら・・・笑ってるよ。
圭一くんの傍で、ずっと。

>監督
そ、そんな・・・そう言われると恥ずかしいよ・・・。(照
入江京介(検死) (10回目)   12時20分  2005/7/17(日)
>>知恵さん
関係ないんですが私、ラストコールってかなりの確率で間に合わないんですよね・・・w

ラストコールに限って雨が降って間に合わないことが多々ありまして嫌になっちゃいますよ〜。

今回の初日も占いの最終案の確認を出す時も
ミスったままに夜が更けちゃいましたし(笑)
あれで疑われたらどうしようかと思ってましたよ。

>>レナさん
あ、そうそう、聞きたいことがあったんですよ。
初日の占い先のまとめ、わざとギリギリで出したんですよね?
あれにはやられましたよ、しばらくレナさんが人に見えてしょうがなかったです。

というか、今回、レナさん鬼は冥土にいたからわかりましたが
こっちにいたら分からなかったかもしれませんね。
あなたの人っぽさには脱帽ですよ。

私なんて人やってるのに鬼だと疑われますからねぇ、
初日のみなさんの結界にはかなり黒として載りやすいです(笑)
園崎詩音(共感) (18回目)   12時29分  2005/7/17(日)
>レナちゃん
う〜む・・・写真よりも圭ちゃんを信じますか・・・
これはよっぽどな確定証拠がない限りレナちゃんの
心は動きませんね・・・鬼の結束は恐ろしい・・・

>監督
文章が長すぎます。あれよくでますねぇ。

>知恵先生
かなりの確立で人だと思ってたんですけどね・・・
3日目憂慮になってしまって申し訳ないです。
人説得するのって難しいですよ・・・

>圭ちゃん
よかったですね〜♪レナちゃんは信じてくれるそうです♪
まぁこれに懲りたらこんな浮気紛いの写真撮られないように
気をつけてほしいですね。私としても
悲しい結末は好きじゃないですしねぇ・・・くっくっく・・・
ちゃんと思い人は1つに絞りましょうね。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   12時34分  2005/7/17(日)
>監督
まあ、確かに1分前に出したのはわざとです。
はじめ素で23時終了だと思ってたので(鬼が淵参照)普通に26分に集計終わってたので普通に結果出そうとしてたんですが途中で30分終了だと思い出し、なら・・・とかちょっと思ったわけです。
ただ本気で人で集計間に合わない事もありますからね〜。

>詩ぃちゃん
鬼の結束というより105話の結束だよ。
それに・・・ふ、夫婦の結束っていうのが一番強いんだよ、だよ。

>知恵先生
また見られてた・・・。
(カレーアイスについては私の決壊参照)
知恵留美子(代行) ( 5回目)   12時35分  2005/7/17(日)
>入江
それって…呪われてませんか?
絶対何か呪いなり云々で…余りにもできすぎてますぜ…

>詩音さん
いや、アレはアレで良かったでしょう。
あの状況、生きていても襲撃された気しますしね…。それに、生きてても憂慮先代行案を考えてたりしました。鷹野さんが判定を偽らないか、とかを考えてましたので。
いや…でも、一人分票が増えただろうから良いのか…ただ、4日目の推理の仕方がみんなだいぶ変わってたでしょうからなんとも言えませんね

>富竹
固有決壊見ましたけど…あの、そんな警戒されても困るんですけど。
中の人は数回やった程度ですので…
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時36分  2005/7/17(日)
>詩音
他人の恋路邪魔するのがよほど好きみたいだねぇ…。
悟史と梨花は応援してるのに何でそこまで圭ちゃんとレナの邪魔をするかな…。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   12時36分  2005/7/17(日)
>レナさん
ふっ、余り気にしないように…私は恋の監視員ですので。
(カレーアイス…実在したんですね。)
北条悟史(DM) (11回目)   12時42分  2005/7/17(日)
>沙都子さん
ああ、気にしないで大丈夫だよ
中の人のページにも書いてあるけど鬼と疑われる程度の能力がデフォルトでついてるらしいから(ぉ

>梨花
103話怖い103話怖い103話怖い…(マテ
っていうか放置出来る状態じゃ明らかにないしー!(汗

>詩音
助けたいけど…どうすれば…!?

>レナ
赤騎士さんと勝負出来て光栄だったよ
…負けちゃったけどね
次回戦う時は勝ちたいな
ちなみにあの状況で僕※してくるのはほぼ確信してたし問題なしだよ
園崎詩音(共感) (19回目)   12時43分  2005/7/17(日)
>知恵先生。
いやあそこは知恵先生憂慮回避してたら
かなり人有利だったはずです。
知恵先生の人が確定するはずですから。
あとはローラーで代行使えば
鬼殲滅はあっという間でしたでしょう。
知恵先生襲撃されたら人5鬼2とで1回憂慮はずせますしね。
それだけに惜しいです・・・今回は勝てる勝負だった・・・
両巫女鬼側で勝つなんてなかなか出来ないですからねぇ・・・

>レナちゃん
夫婦の結束ですか〜。ラブラブですねぇ・・・
とりあえず圭ちゃんの魂には個人的に呪いをかけてますんで♪
レナちゃんにも移らないといいですけど・・・ぐげげげげげ
知恵留美子(代行) ( 7回目)   12時46分  2005/7/17(日)
>詩音さん
私も…詩音さんたちに信用されていたから、後もう少しでしたね…
もっと信用されるようにして置けばよかった…

……ん?信用されて、ここまで生き延びたのは…初めて!?
いつも二日目には*んでるか、鬼で生き延びて結局信用されないままなのに…
園崎詩音(共感) (20回目)   12時51分  2005/7/17(日)
>お姉ぇ
さぁ?何故でしょうね?w圭ちゃんには
呪いをかけてますが決して憎い訳ではないんですよね〜。
あはははははははは

>悟史君
そうですね・・・まずは蘇生法を試して見ましょう
心臓マッサージに人工呼吸。
まだ自分の手で出来ることはあるはずです。
それでも駄目ならもう狂気と化して
サバト紛いの祈りをささげるなどして奇跡を待ちましょう!
梨花ちゃまはきっと帰ってくる!

>知恵先生
普通に人っぽかったですよ。
みんなに意見投げかけてるし
意見にはしっかり答えているし。
というかあの状況巫女に鬼いる可能性高かったんですから
普通に梨花ちゃん憂慮だと思うんですけどねぇ・・・
梨花ちゃん人レナちゃん知恵先生鬼なんか
2日目の占い時点で人積んでるようなものですし。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   12時53分  2005/7/17(日)
>詩音さん
んー…まぁ、ちょっと冷静さを欠いていたのがアウトだった気がします。
ああいうのさえ無ければ、もう少し発言も落ち着いてできたかもしれませんし…
初日の方からもう少し…できたかもしれないか。うんうん、次は負けないように…
竜宮レナ(巫女) (12回目)   12時56分  2005/7/17(日)
>知恵先生
監視員なの?・・・見られてるわけですか・・・。

>悟史くん
レナを・・・許してくれるの?
あ、ありがとうだよっ、だよっ!
(いえいえ、こちらこそ光栄です。)

>詩ぃちゃん
そんな事しちゃだめだよぉ・・・。

>魅ぃちゃん
こんぬつは〜、そしてお疲れ様だよ〜。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時0分  2005/7/17(日)
>レナ
赤騎士さんと勝負できるなんて…おじさん後光栄の極みだよ。

>詩音
そう言えばどうして詩音は一人身のままでいようと思ったんだい?
結構疑問に思ってたんだけど。
悟史達の恋のキューピッドはしてたけど、なぜか圭ちゃんの邪魔をしてる。
本当に恋をもたらそうとしてるのかも疑問だったし…。
っていうか呪いって何しでかしてるんだか…。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   13時8分  2005/7/17(日)
>竜宮さん
…知恵留美子がみている、という事です
園崎詩音(共感) (21回目)   13時10分  2005/7/17(日)
>レナちゃん
圭ちゃんの魂の◆鳴海◆さんには
かなりの因縁があるんですよ・・・あの時から
私の道は決まってたんでしょうかねぇ・・・くっくっく・・・

>お姉ぇ
というか運切さんお久しぶりです。
復帰おめでとうございま〜す!
ん〜一人身の理由ですか?
気まぐれですかねぇ・・・
詩音のRPをうまく出来ないのもありましたし・・・
みんなの恋を成就させたり貶めたりするのは
かなり快感でしたよ・・・
基本的に私は他人にネタ振られないとネタ返せないんで
こっちから仕掛けるのは結構ないのかもしれません。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時14分  2005/7/17(日)
>詩音
なるほどね〜。
にしても貶めることで快感を得るって…。
成就させてならわかるけどね。
圭ちゃんの邪魔をしてるのはそういう理由があるわけだね。
それなら納得だよ。(マテ
でもおじさんを貶めるために使うのはやめてくれないかな?
これでもおじさん狙ってる人とかいるんだよね。
(お久しぶりですね。)
竜宮レナ(巫女) (13回目)   13時16分  2005/7/17(日)
>魅ぃちゃん
そうですね、私も嬉しいですよ。
初めて対立ですからね。これ以前に8回一緒になって全部同じサイドで敵同士になったこと一度もありませんからね。

>知恵先生
・・・どっかの家政婦みたいだね・・・。
でも知恵先生だから本当にどこでも見てそうだよ・・・。

>詩ぃちゃん
・・・過去の因縁って怖いね・・・。
(◆鳴海◆さんとは、運切さんと並んで一緒に参加した回数一番多いですね。)
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時25分  2005/7/17(日)
>レナ
それだったら「知恵留美子はみた」だよ。
家政婦じゃなくて聖母様のほうが正しいと思うね。
赤騎士さんのようなお強い方とご一緒できるなんて…あぁ…。
(↑あなたと昨日はなした人より)
竜宮レナ(巫女) (14回目)   13時28分  2005/7/17(日)
>魅ぃちゃん
聖母様の方は名前以外は実はまったく知らないんだよ、だよ・・・。

というか私ヘタレですから。
貴女の方が圧倒的に強いですから・・・。
私じゃ相手になりませんよ・・・(汗
園崎魅音(共感) ( 5回目)   13時31分  2005/7/17(日)
>レナ
なるほどね、まぁ仕方ないんじゃないかな。
赤騎士さんが読むようなものじゃないと思うしね。

>というか私ヘタレですから。
>貴女の方が圧倒的に強いですから・・・。
>私じゃ相手になりませんよ・・・(汗
それはどうだろうね。
今回現に負けたよ。
レナのことすっかり信じてた。
っていうか両巫女をあまり信じたくなかったって言うの大きいしね。
因みに上の
「赤騎士さんのようなお強い方とご一緒できるなんて…あぁ…。」
これは私こと運切の発言じゃないよ。
(っていうかさっき余計なことは書くなって怒られた…痛い…。)
竜宮レナ(巫女) (15回目)   13時37分  2005/7/17(日)
(RP解除)
>魅ぃちゃん
そうなんですか〜、じゃあ読む事はなさそうですね。
私もびっくりしましたよ。ここ入って「また鬼サイド!しかも両巫女鬼!105話再来・・・。」とか言ってました。

>「赤騎士さんのようなお強い方とご一緒できるなんて…あぁ…。」
>これは私こと運切の発言じゃないよ。
>(っていうかさっき余計なことは書くなって怒られた…痛い…。)
ああ、あの方ですか。いつか勝負したいですね♪(人狼ではなくアレ)
園崎魅音(共感) ( 6回目)   13時39分  2005/7/17(日)
>レナ
っていうか個人的には同ポジションに鬼が固まってるのって出来るだけ考えないようにしてるんだよね…。
正確には考えたくない、って言うのが正しいわけだけど。

>アレ
それはいいことですけど、どうやって…?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   13時41分  2005/7/17(日)
てれぱしぃなのですよ〜☆

>詩ぃ
伏字は、恋色○スタースパークなのですね。
これは上海アリス幻樂団より、東方シリーズが元ネタなのですよ。
あとは(c)Studio e.go!が中心なのですね。

悲劇のヒロインが好きなんじゃなくて、
その苦境を乗り越えて結ばれるのが好きなのですけどね
ちなみに、ぜひ生き返らせてほしいのですよ・・・。

>入江
じゃ、今度使わせてもらうのですよ。
でも、なんで、ボクの中の人ばれるのですか・・。(orz

あと、鬼ヶ淵閲覧禁止なのですよ。
>葛西
ん〜、確かに。
GJは難しいのですねよ。
ボクも疑いがかかったときは鬱になったのですよ(苦笑)

>鬼のみんな
鬼ヶ淵を変にさせてごめんなのですよ・・・。

>悟史
ん・・・。別にRPなのですから、怖がってはだめなのですよ・。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時44分  2005/7/17(日)
>all
おつかれさま〜

>入江&沙都子
芝生RP(?)は最高だったぜwwwwwwwっうぇうぇwwwww
ホントにまたやりたいなwww

>沙都子
sakageは世界共通!sakageは最高!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇwwww
これあげるお^^ノ【wWw】
園崎魅音(共感) ( 7回目)   13時47分  2005/7/17(日)
>梨花
あ、ロリ神。(マテ

>大石
あ〜ごめんね。
あんまり緑緑するのもどうかと思ったから芝生全部刈っといた。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   13時47分  2005/7/17(日)
一応夜の為に18回まで話したら黙るんだよ、だよ♪
(ただ仕事入ったら鳩からになるけど)

>魅ぃちゃん
同感だよ。あまりそういうの考えたくないね。怖いし・・・。
今回は両巫女両DMってすごい固まり方だったね・・・。

>アレ(RP解除)
本当は今出来れば一番なんですけど、今家のPCじゃありませんし、メッセなども入ってませんから・・・(入れたら怒られるし)
とりあえず何とかしてですね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時50分  2005/7/17(日)
>魅音
Σ( ̄□ ̄;)・・・・
|家| λ
古手梨花(巫女) (10回目)   13時56分  2005/7/17(日)
>魅ぃ
その呼び方、本人のいないところする。
みんなの前で言われると、ナツ困る。

そうそう、もし知恵に代行されてなかったら、
ナツ鬼COしてたかもしれない。
必死に弁解する気はまったくなかった。

>大石
うはwwwwwwww芝生wwwwww減ったwwwwww
またwwww植えればwwwwwwwwwおkwwwwwwwwっうぇうぇww

(変すぎなのですね、ま、ボクはVIPクオリティ持ってないのですから、当たり前なのですけど)
園崎魅音(共感) ( 8回目)   14時1分  2005/7/17(日)
>梨花
それでも鬼COなんてするもんじゃないよ。
それにおじさんは、その可愛い顔で必死になってるところが…みたかったなぁ…。
くっくっく…。

>大石
ま、やりすぎは厳禁ってとこだね。
次からは適度にね、それだったらいいんじゃない?

>レナ
因みにおじさんは負けそうになったけど何とかかったよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   14時4分  2005/7/17(日)
復活、みんなこんにちは。
あととりあえず体調崩してる方たちのために滋養のあるものをドウゾ。
つ【ドーピングコンソメスープ】
(富竹はあくまで今回このネタで突き進むようだ)

>詩音ちゃん
鬼の配置勝ちの感は否めないけど、それをここまで追い詰めたのだから、僕は実質上は人の勝ちだと思ってる。
見事な状況判断でしたよ。
あと、一応喉枯れに気をつけてね。
(なにかやさぐれてるような…そんなあなたにカルシウムたっぷりDCS(ぇ  )
園崎詩音(共感) (22回目)   14時4分  2005/7/17(日)
>お姉ぇ
あら?狙ってる人がいたんですか?
お姉ぇも一人身だと思ってたから
利用しちゃいましたね。すいません。
ちなみに誰を狙ってるんでしょうか・・・ちょっと気になります。

>梨花ちゃま
やっぱり元ネタあるんじゃないですか・・・
う、う〜む・・・もしかして梨花ちゃまと結ばれるのは
かなり茨な道なんでしょうか・・・RPでごまかしきるしか・・・う〜ん・・・

>大石さん
まぁ芝生はほどほどにです。
普通に読みにくいですし。

さて飛ばしすぎですね私。
夜まで黙ることにしておきましょう。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   14時6分  2005/7/17(日)
>詩音ちゃん
お疲れ様〜、また夜に〜。

>入江先生
2日目襲撃は、
鬼憂慮だからどうせなら警備範囲に特攻したかった。
入江先生と鷹野さんだと、入江先生の方が発言回数も多くてよく考えて意見を出しているCOOLな人に見えたから入江先生襲撃。
あと、レナちゃんに占われてるから、レナちゃんを白く、反対に梨花ちゃんを黒く見せるため。
巫女が3日目に両方生きていたら多分巫女疑われるし。
あと、僕憂慮されたんでちょっと凹んでて頭回らなかったからもあるかも。
で、なあなあで入江先生……かなぁ。
理由はこんなとこかな?
2日目両SB占いで白出して知恵さん襲撃して3日目入江先生に鬼出した方がよかったかも知れなかったとか今更思ってたり(汗

あと、【芝刈り機】は常時貸し出し中なので2〜3日目冥土読むかたは是非どうぞ(笑
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   14時7分  2005/7/17(日)
>沙都子ちゃん
僕はネタ発言はその日初めの1〜3発言まではいいと思うね、
「冗談ですよ」という但し書きつける前提で。
後半集計時とかにネタ発言はさすがにNGだと思う。
だから今回圭一くんが真っ先に疑われるんじゃないかと内心ビクビクしてたし(笑
あと、僕の魂はネタが浮かんでから誰で参加するか決める節があるんだ。

>知恵さん
いえいえ、強敵でしたよ、お見事でした。
論理に隙が見えなかったしね。
今度会うときは味方同士で再会したいですね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   14時9分  2005/7/17(日)
>梨花
うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww
梨花にもこれあげるお^^ノ【wWw】

>all
あんまりwこれはw生きられないwみたいwですねw
もうw使わないwほうがwいいのかな?w(減らしてみた)
本当は、生きながらえて、ココダってときに
みwなwぎwっwてwきwたwぜw!!!!!!
と発言したかったのですが、本当に適度にしないと、短命に終わってできないなw
竜宮レナ(巫女) (17回目)   14時10分  2005/7/17(日)
>魅ぃちゃん(RP解除)
ご苦労様〜。勝ちましたか。おめでとさんです。
私弱っちいからきっと勝てないね・・・orz

>芝生
まずwが芝生っていうこと自体知らなかったよ・・・。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   14時11分  2005/7/17(日)
>富竹さん
両巫女はそこまでいい配置だとはいえなかったりするね。
結構やりにくいもんだよ。
巫女2人に鬼がいるなんてね。
だから配置勝ちとはいえないよ。

>詩音
単刀直入に言おうかね。
詩音、あんただよ。

>レナ
とにかくどんどんクリーチャーが出てくるよ。
それにどう対処するかだね。
古手梨花(巫女) (11回目)   14時13分  2005/7/17(日)
>詩ぃ
東方ネタは基本的にここから拾ってきてるのですよ
http://etamelo.xrea.jp/wiki/

スペルはスペルカードなのですよ。☆
ちなみにメイドキャノンは思いつきなのですよ。
あ、また出してしまったのですよ。
これ、どうすればいいのですか?

あと、ネタがわからないなら、ごまかしても構わないのですよ
(括弧内に書いてくれると、ある程度はこっちも抑えるのですよ)


>魅ぃ
鬼より、人のほうが身の潔白の証明に困るのですよ。

(というか、魅ぃに狙われてる気がするのですよ。、いったいどこからボクを撃ち*巣のですかね・・・。)
園崎魅音(共感) (10回目)   14時16分  2005/7/17(日)
>梨花
だからその困ってる姿が見たかったんだよ…。
因みに、狙ってないね。
だって梨花には悟史がいるでしょ?
仲良くしなよ。
くっくっく…。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   14時19分  2005/7/17(日)
>魅ぃちゃん
こっちも速攻デッキではあるんだけど速攻よりも火力重視だからね・・・。焼きまくるしかなさそうだね・・・。

>富竹さん
配置勝ちってほどではないよ。両巫女鬼だとどこで鬼判定出すかで変わるし、それに検死や警備は全部人だから結構辛いんだよ、だよ。

>梨花ちゃん
>メイドキャノン
また富竹さんにでも使ったらどうかな、かな?

(では夜の為に発言数温存だよ、だよ。)
大石蔵人(警備) ( 4回目)   14時20分  2005/7/17(日)
>レナ
またの名をsakageと・・・

wWw<うはwwwwwwおkwwwwwww
( ゚Д゚)<逆毛様芝生と呼ばれてますよ?
知恵留美子(代行) (10回目)   14時21分  2005/7/17(日)
>大石
……、や。の代わり…芝生はそんな少量だとダメなんですよ!
それじゃぁ芝生じゃなくて、雑草じゃないですか!(熱弁

>園崎姉妹
ふふふ…結婚式は当教会で行ってくれるのですかね…ふふふ…

>富竹
いやいや…どっちかっていうと園崎姉妹の二人の方が強敵でした…
結局、神代行できなかったですしねえ…いや、神代行はあの状況ではダメですね。鬼を*せても、推理が困難になります。
独断行動は、GJ以外は難しいものです。
3日目の人側でとるべき行動は…
古手憂慮>両*>知恵憂慮>神代行
な感じかな。推理の関係で…ね
まぁ、次の村では味方で会える事を……

私、能力者が合っている!?DMの方が適役だと思ったけど…生存日数がこっちの方が長い…
古手梨花(巫女) (12回目)   14時24分  2005/7/17(日)
>大石
うはwwwwwwありがとwwwwwww
でもwwwwwwwwこれwwwwwwむずすぎwwwwwwっうぇうぇww
(だめ、意味不明・・・。)
(ボクの芝生人生に幕を閉じようと思うのですよ)

>魅ぃ
・・・。人って、疲れるのですよね。
ボクに銀の銃弾を打ち込む気だったのではないのですか・・・。
それと、ボクと悟史は決っして結ばれてはいけないのですよ。
だって、ボクは人に仇をなすものなのですから・・・。

>レナ
じゃ、 メイドキャノン、弾装填・・・・。
エネルギー充填・・・・。完了。ターゲット富竹・・・・。
発射、 ボムッ、知恵に命中・・・。
メイド服になった、しかし、性格がひねくれすぎで、変わらなかったのですよ。
>魂
魂の生命力45%まで回復、生命と再結合するには、あと30%以上必要なのです。

・・・・・。
まって、ボクの身体、どこなのですか・・・・。
見失ったのですよ・・・。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   16時14分  2005/7/17(日)
>知恵
ΩΩΩ<なんだってー!!
シスターw(…)俺は一体どうしたらいいのでしょうかw(…)?

>梨花
ふぁいと。おー。なのです。wうぇw
芝生パワーをみwなwぎwらwせwるwんwだw!!!!!
知恵留美子(代行) (11回目)   16時16分  2005/7/17(日)
>大石
いいですか…
芝生も雑草も今は捨てるのです…家に芝生を植えるのです…
それか…芝生、雑草ではない何かに開眼を!ベントラー!!

>古手さん
あら、私はひねくれてなんていませんことよ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   16時41分  2005/7/17(日)
| |                   ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |           ∧_∧   (´∀`;) < ........。
| |           (    )   ( つ  つ  \______
 ̄ ̄ ̄ ̄wWw ̄ (    ) ̄ ̄wWw ̄wWw ̄ ̄ ̄ ̄ \
________/    つ旦_____________)
________ ( 〇  ⌒) ______________
 [ ̄ ̄ ̄ ̄]   [ ̄ ̄ ̄ ̄]   [ ̄ ̄ ̄ ̄]   [ ̄ ̄ ̄ ̄] 
  ̄ ̄|| ̄ ̄     ̄ ̄|| ̄ ̄     ̄ ̄|| ̄ ̄     ̄ ̄|| ̄ ̄
――‐.||.――――――.||.――――――.||.――――――.||.――

これが真理なんですね?シスター!!!
知恵留美子(代行) (12回目)   17時48分  2005/7/17(日)
イエスです、ポリスメン。
これこそ真理!さぁ、貴方も家中を芝生だらけに!
ヒャッホウ、私は知恵留美子だぁぁぁぁ!(メイドキャノンの影響のようだ
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   19時10分  2005/7/17(日)
まとめサイトに村ページ作って置きました。
皆さん付け足し訂正ネタ投下等よろしくお願いします。
あと、ナツさんとは第99話以来ですね。
その節は悪運プログラムのお世話になりました。
知恵留美子(代行) (13回目)   19時12分  2005/7/17(日)
富竹さん、GJ!
お疲れ様ー

……ネタ投下って…何かあるかな。芝生多発とか…
前原圭一(DM) (13回目)   19時20分  2005/7/17(日)
>レナ
ああ、そうしてくれると、俺も嬉しい。

>詩音
で、その鬼巫女の呪いだが微妙な形で成就したぞ。
鬼巫女じゃなくてK巫女だけど。

>魅音
納得しないでくれ……。

>梨花ちゃん
梨花ちゃんの体は、とりあえず悟史に渡しておけばいいんだろうか?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時23分  2005/7/17(日)
ただいまですわ〜。ごはんの前に覗いたのですわ。

>詩音さん
気にしてませんでしてよ。
他の村でも私初日から普通に怪しいらしいんですの。
なぜそんなに怪しまれるのか謎なんですわ…… orz

>監督
冥土在住4日間の身には、ある意味相応しい服ですわねそれ……
めいどを変換すると、なぜか【メイド】と出てしまいますの。
私のIMEが汚れてしまったのですわ。
監督が面倒を見てくださるのでしたら私は大歓迎ですわよ。
とりあえず、パン買って来いですわwwwwwうぇうぇwwww
北条沙都子(DM) ( 6回目)   19時29分  2005/7/17(日)
>にーにー
ふあああぁぁぁああん! にーにーが怒ってるんですの!
なぜ私を「沙都子さん」なんて呼ぶんですの!?
私思わず吹き出してしまったのですわ! ふわあああああん!

>魅音さん
Σ ̄□ ̄;
詩音さん狙いでしたの……

>大石さん
来ましたわね、【wWw】Sakage……
監督からいただいたそれをかぶった瞬間から、芝生の呪いが始まったのですわ……!
ちょwwwww富竹さんwwwww芝刈り機は勘弁www
【wWw】かぶったら、私の頭も刈られそうですわ〜。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   19時32分  2005/7/17(日)
なんかもう警備をやる気を半分以上なくしている葛西です、みなさんこんばんは(ここまで挨拶)

落ち着いて配置をよく見てみると、またナツさんがKなのが面白いですね、次からはナツさんっぽい古手さんを見かけたらKの可能性を疑ってみましょうか
北条沙都子(DM) ( 7回目)   19時36分  2005/7/17(日)
>梨花
入社希望ですわね!?
梨花にも新人研修用芝生トラップを準備しなきゃいけないのですわ!

ああっ! 芝刈られすぎてトラップを仕掛ける場所がありませんわー!!

ではごはんにいってくるのですわ。
古手梨花(巫女) (13回目)   19時40分  2005/7/17(日)
>葛西
やめて、人と鬼がちょうど5:5で均衡してるのですから・・・。
まぁ、K3:鬼2と、ものすごいK率なのですけど・・・。

>圭一
え、ボクの身体どこなのですか?
というか、悟史に引き渡すのはやめてほしいのですけど・・・。
お願いなのですよ。

>大石
ふぁいとwwwwwwおーwwwwwwなのですよwwwwww
(だめなのですね・・・・。)

>知恵
いや、ひねくれすぎなのですよ・・・。
って、壊れたのですか(驚
前原圭一(DM) (14回目)   19時47分  2005/7/17(日)
>梨花ちゃん
ここにあるけど…。悟史に渡すの駄目なのか?
それじゃあ仕方ないな。

…レナに渡すか?(意地悪)
葛西辰由(警備) ( 6回目)   19時47分  2005/7/17(日)
>古手さん
人鬼半々の巫女なら、いっそ疑ってかかった方が楽・・・いえ、何でもありません
ところで巫女って楽しいですか?次あたり巫女をやってみたいかな、とか思っているんですが
竜宮レナ(巫女) (19回目)   19時53分  2005/7/17(日)
ただいまなんだよ、だよ♪

>圭一くん
うん。圭一くんの為にレナは笑ってるね。

>梨花ちゃん
メイド砲はひねくれてると効かないんだね・・・意外な弱点・・・。

>芝生
・・・燃やしちゃだめかな、かな♪
古手梨花(巫女) (14回目)   19時54分  2005/7/17(日)
>圭一
う、なるべくなら、そこに放置推奨で
お願いするのですよ・・・。
現在84%

>葛西
やめて、中の人、説得苦手なのですから・・・・。
巫女が楽しいか、なのですか?
そんなことは関係ないのですよ。
何度も胃液を吐きそうになった日もあるのです。
それでも、(中の人が)梨花を好きなのですから、続けたのですよ。
何度も、苦しい目にあったのですし、楽しいこともあったのですよ。
気づいたら、梨花しかRPがわからなくなったのですよ。
前原圭一(DM) (15回目)   19時57分  2005/7/17(日)
>葛西さん
めっちゃ楽しい。主にRPが。
で、試合の方も楽しいぞ。
誰も自分の判定信じてくれないから。(ぉ

>レナ
それじゃあ、俺はレナのために何をしたらいい?
何でもしてやるぜ。ほら、言ってみな?

>梨花ちゃん
解った、じゃあここに置いとくな。
盗まれないように気をつけろよ?
知恵留美子(代行) (14回目)   20時0分  2005/7/17(日)
>古手さん
ふっふっふ…ノープロブレム!
私はぁ、こんなにぃ、ベストコンディショォン!

>巫女
……次は巫女をやりますか。そして後は検死をやれば全役職制覇…
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時2分  2005/7/17(日)
>古手さん・圭一君
なるほど、楽しそうですね(判断基準は秘密です)
次に機会があったらぜひやりましょう、巫女は人気が高いようなので狙いづらい気もしますが

>知恵さん
全制覇とはすごいですね、私はかなり偏ってやってますよ

そして「芝生」の意味からしてわかっていない自分
少し調べてきます、なんとなく気になるので
知恵留美子(代行) (15回目)   20時3分  2005/7/17(日)
>葛西さん
最初に園崎、続いて前原。そして警備で今回代行。後は巫女と検死なんですよねぇ。
巫女はある意味、他と比べて序盤は安全だから最初はマシっぽい…鬼に関しては、序盤から勝負っぽいですけど。後半へ向けて序盤から布石うっておきませんとね、色々と。

芝生っていうのは、wwww。なんか、これって芝生っぽいじゃないですか。
そんだけです。まぁ、語訳は(笑)、です
園崎詩音(共感) (23回目)   20時4分  2005/7/17(日)
ただいま〜。
>お姉ぇ
へぇ・・・お姉ぇも物好きですね・・・
気まぐれなお節介の私のどこがいいんでしょうか?
くっくっく・・・しっかり理由を聞きたいですねぇ・・・
>圭ちゃん
う〜ん・・・惜しい・・・KOOLはダークと言うかブラッドですからねぇ・・・
やっぱり鬼ですよ鬼!あ〜人食べたい・・・くけけけけけけけ
>梨花ちゃん
思ってることや場の状況をカッコで表示するのはいいんですけど
中の人の事情をカッコで説明するのはRPっぽくないから
嫌いなんですよね。その方法私にはできません。
やっぱり私の努力次第でしょう・・・
>葛西
ぶっちゃけますと疑われるor初日冥土役です。
知恵先生の次に信用されないといけない職だと思いますね。
個人的な巫女のコツは人の信用を稼いで、後はいかに
敵対する相手相手を【黒く見せる】かだと思います。
自分を白く見せるのは巫女ではほぼ【不可能】ですから
>お姉ぇ レナちゃん
巫女鬼鬼はまだ普通ですが
鬼Kはかなり強いと思うんですけど
Kが黒の役をして鬼が白の役したら情報完全に
操作できると思うんですが。
これに警備と検視がついたらもう無敵でしょう。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   20時5分  2005/7/17(日)
>圭一くん
ふぇ?け、圭一くんにお任せするよ・・・。
レ、レナそう言われたらどうしたらいいのか分からないんだよ、だよ・・・。
(中の人もそうですから・・・orz)


>巫女
楽しいに決まってるんだよ、だよ♪
推理よりも説得が主のレナにとってはこっちの方が向いてるからね。
それに【誰よりも多く情報を得られる】って言うのはなかなかいいものだよ。
それに、レナの場合もう

慣 れ ち ゃ っ て 胃 が 痛 ま な い

んだよ、だよ♪
前原圭一(DM) (16回目)   20時9分  2005/7/17(日)
夜短期が終わってる…。

>葛西さん
ああ、楽しいぜ。
胃が痛い、胃薬必須と言う人もいるが、
俺は胃痛はしないタイプだから問題なかったり。

>詩音
あー、やっぱりKじゃアウトか。
惜しいなー、これで呪いに付きまとわれなくてすむとか思ったのに。

>レナ
ったく、しょうがないなぁ。
…つってもなー、俺もレナのためにできる事が解らないし…。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時9分  2005/7/17(日)
>知恵さん
あ、ありがとうございます、調べようとして挫折する途中でした
ちなみに私が経験したのは検死・警備・DM、検死は楽なので非常に好きです、能力が受動的な上に情報も入ってくるのは最高ですね
鬼で騙しやすい役職でもありますし(仲間に巫女がいれば)

>詩音さん
望むところです、むしろ後半部分
今まで冥土を見る機会がとても少なかったですから、初日に冥土にいけるのは大歓迎です
知恵留美子(代行) (16回目)   20時12分  2005/7/17(日)
>葛西
なるほど…検死を先にやって、それから胃痛が凄いらしい巫女、かな。
代行は案外そうでもなかったですよ、胃痛。最初から疑われるのわかってますし
古手梨花(巫女) (15回目)   20時12分  2005/7/17(日)
>レナ
性格の変更ができないからなのですよ。
汎用型しか、変更操作方法登録してないのですし

>圭一
あ、れ、どこかに消えたのですね・・・。
あ〜れ〜、
現在90%

>知恵
はいなのですよ
つ【カレー】
これで直らないと対処の仕様がないのですよ。

あと、知恵なら巫女やっていけると思うのです・・・。
ボクみたいな馬鹿巫女とは違うのですし。

>葛西
いったい何で判断したのですか・・・。
いや、一言忠告すると、巫女オンリーPLになると、
胃にオゾンホール並みの穴が開くのですよ。(冗

>詩ぃ
括弧はRPからはずすから括弧で覆うのですよ?
ん〜、RPにならないなら、ボクも括弧使うのやめたほうがいいのですよね
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時16分  2005/7/17(日)
>レナさん・圭一君
2人とも既に他の人とは一味違う感じですね(笑)
巫女=胃痛、ってのが人狼のセオリーみたいに言われてますけど

>知恵さん
なるほど、確かに知恵さんはもともとかなり疑われやすいですし、はじめから気が楽かもしれませんね、覚悟していけば

>古手さん
人警備で残り続けるより余程ましです
多分そんなにやりこまないとも思いますし
知恵留美子(代行) (17回目)   20時22分  2005/7/17(日)
>古手さん
……むはぁぁぁぁぁぁぁっ!う・ま・い・ぞーーーー!!
SE:ちゅどぉぉぉぉぉん

というわけで…いや、難しいでしょうね。
今回は運が良かっただけですよ…「どーせ鬼巫女鬼判定だしてくるだろうしなぁ」とか思ってたからやってけたわけで…

>葛西
ただ、代行を打つタイミングだけは胃が痛くなります。
ここでいいのか?相手は?ミスっていないよな?
こんなプレッシャーが…
葛西辰由(警備) (10回目)   20時27分  2005/7/17(日)
・・・味○?(一文字伏せたら既にわからないorz)

>知恵さん
基本的には憂慮先か両*以外にあまり使われない力ですし、そこまで怖くはないのかなーって思ってます
使用頻度でいけば、憂慮先>両*>カレー食べてましょう、って感じに見えますし
前原圭一(DM) (17回目)   20時27分  2005/7/17(日)
>梨花ちゃん
…って言ってるそばから身体なくすなよっ!
ったく、しょうがないなぁ……探すの手伝ってやるよ。

>葛西さん
まあ、俺の場合は最初から何やっても胃痛しないから。
多分体質かなんかだと思う。
胃にこないんだよな。頭痛は来るけど。

>知恵先生
味皇になってるーっ?!
知恵留美子(代行) (18回目)   20時27分  2005/7/17(日)
……もしかして、今回の私が変だった?
最後どたばたしたのが…
知恵留美子(代行) (19回目)   20時28分  2005/7/17(日)
味○ですか…ふっ、惜しい男を亡くしました。

>前原・竜宮ペア
…そういえば、式はいつ挙げるんですか?
教会はいつでも空けますよー
竜宮レナ(巫女) (21回目)   20時30分  2005/7/17(日)
>圭一くん
圭一くんの望む事ならなんでも・・・OKだよ。

>梨花ちゃん
なるほど〜、だから素直そうな富竹さんには効いてひねくれてる(らしい)知恵先生には効果が無いんだね、だね。

>葛西さん
地獄を見た「ただ春編」終了後から胃が痛まなくなったんだよ、だよ。
ただ「すっぽかし編」で別の意味で胃が痛かったよ・・・。
園崎詩音(共感) (24回目)   20時30分  2005/7/17(日)
>梨花ちゃま
むむむ。考え方の違いでしょうか・・・
梨花ちゃまは梨花ちゃまのやり方でいいと思いますよ〜
というか私中の人の事情普通にカッコにいれずに
言ってますね・・・う〜ん・・・
まぁ私の考え方なんで深く考えなくても
いいような気はするんですが・・・

・・・質問ですが元ネタわからなくても無理矢理独自のRPに
変えるのはOKですか?それなら暴走持ちの私でも色々方法がw

>葛西 知恵先生
論理メインの人はDMや共感の方がいいでしょうねぇ・・・
でも巫女は楽しいですよ♪圭ちゃんがレナちゃんが言ってるように
ちょっとのミスが 命 取 り です♪
うかつな発言は即憂慮につながりますよw
胃痛は慣れですね。2,3回信用勝負すればすぐ慣れますよ♪

>圭ちゃん
何言ってるんです?たとえ鬼巫女になれたとしても
その【神聖★★★★★】を【神聖☆☆☆☆☆】にするために
ずっと呪いは送り続けますよ♪ぐぎゃぎゃひゃあがひゃ♪
というか梨花ちゃんまで毒牙にかけるんですか〜?
誰にでも優しいのってある意味罪ですよ〜くっくっく・・・
葛西辰由(警備) (11回目)   20時33分  2005/7/17(日)
>圭一君
傍から聞くと古手さんとの会話が相当に異様です
胃痛も頭痛も似たように思えますが一応便利な体質ですね

>レナさん
あとからざっと見てみますね、あなたが地獄と表現している村は気になりますので

>詩音さん
巫女以外の信用勝負なら何度か、と言っても鬼サイドであれば仲間が協力してくれるのでだいぶ楽なんですが
古手梨花(巫女) (16回目)   20時34分  2005/7/17(日)
>圭一
ごめんなのですよ〜
どこなのですか〜、
(現在位置、富士の樹海)

圭一、発言数はリセットされるのですか。
初めて知ったのですよ。あの時はかなりあせったのですし
(どこの話を持ち出したのですか、この馬鹿巫女は)

>葛西
ん、まぁ、やればわかるのですよ。
襲撃じゃなく、CSの取り込まれて、鬼サイドに見られた挙句に、今日の憂慮を失敗すると、負けが確定するという状況下・・・。
ちなみにやるなら、レナを推奨するのですよ。

>知恵
ボクならまったりしてるのですから、そこまで考えないのですよ。
知恵留美子(代行) (20回目)   20時36分  2005/7/17(日)
>竜宮さん
ひ、ひねくれてませんよ!?私は純真無垢で子供のような性格をしております

>詩音さん
だいぶスリリングなようですね……
へへっ、面白いじゃないですか…先に巫女をやっておきましょうか…くっくっく

>古手さん
……もしかして、私考えすぎ!?
前原圭一(DM) (18回目)   20時36分  2005/7/17(日)
>知恵先生
いえ、もう既に結婚してます。(105話で)

>レナ
それ、なんか違くないか?
俺がレナのためにやるのに、俺が望むことするって…。
ここはだな、レナが望む事を俺がやってやるって意味で……。

>詩音
うわ、神聖スキルEまで落とす気か。
ていうか呪うなよー。神聖利かせて呪詛返しするぞー。
あと、毒牙って…おまえ、訳わかしまずだからな。

>葛西さん
まぁ、105話で色々あったから。
梨花ちゃんがああなのはもう慣れたし。

>梨花ちゃん
んー、見当たらないなー…。
樹海の奥に転がり込んじゃったのかなぁ?
>発言数
ああ、覚えておくといいぜ。(by胸にサラシ編)
知恵留美子(代行) (21回目)   20時37分  2005/7/17(日)
>竜宮もとい前原&前原夫
………ええい!早すぎますよ、この夫婦!子供もできてますし!
あなたたちは本当に○学生ですかぁ!
葛西辰由(警備) (12回目)   20時42分  2005/7/17(日)
>レナさん
やっぱり人巫女って不遇ですね・・・鬼判定を出したらあやしまれるし、鬼判定がなくてもあやしまれるんですね

>古手さん
基本的にはそっちの方が楽しそうですけど?
あと、やるなら古手さんの方が簡単っぽい気がします

>圭一君
村を越えて継続してますね(笑)
まあ、参加数が多いとそういうこともあります
竜宮レナ(巫女) (22回目)   20時42分  2005/7/17(日)
>葛西さん
ただ春編レナ(人)=私
分かりやすく言うと誰1人味方がいません。
人でさえ全く信用してくれてません。
もう泣きそうでした・・・。
(ああ、あの頃はかぁいいモードRPだって出来たのに・・・。)

>圭一くん
ううん、圭一くんが望む事をするのがレナの望む事だから・・・
だから・・・何でもいいんだよ、だよ。

>知恵先生
ひねくれてないの?
古手梨花(巫女) (17回目)   20時43分  2005/7/17(日)
>詩ぃ
独自改造は、もちろんOKなのですよ。
というか、ボクもそれよくやるのですよ、にぱ〜☆

中の人事情は、一応括弧で表すのがボクなのですし・・。
(もしかして、これで中の人バレなのですか(違う))

>レナ
そんな堂々といっていると、知恵に代行されるのですよ・・・。
ボクは今霊体なのですから、代行されないのですけど。

>知恵
ん〜、考えることはいいことなのですよ。
最近は疲れがたまって、真剣に考えて鬼をすることが減ったのですよね・・・。

>圭一
だって、K、あれいれたら4回目になるのですし(笑)
ま、りだ(ふぉんぐしゃ

ん、あったのですよ。
・・・・。さてと、
(しばらくお待ちください、SDガン○ムフルカラーマンガ劇場)
>葛西
基地外な巫女=ナツ(をいをい
知恵留美子(代行) (22回目)   20時43分  2005/7/17(日)
>前原妻
う、うわぁぁぁぁぁぁぁん!
SE:だだだだだだだだだだだ…だだだだ……だだだ………
葛西辰由(警備) (13回目)   20時50分  2005/7/17(日)
>レナさん
情報系能力者なんてそんなものです
そういうときに限って、論理的な人確定人物とかから疑われたりします

>古手さん
そのK率を考えるとある意味せいろ・・・ごめんなさい
しかし、私今までKって一度しかないんですが(しかも途中参加)
前原圭一(DM) (19回目)   20時51分  2005/7/17(日)
>葛西さん
ははは、ははははは。(笑)
(決して笑って誤魔化してるんじゃないぞ!本当だぞ!)

>レナ
そういうと俺も困るな…。
レナが望むことをすることが、俺の望みなわけで……。
…ぷっ…くく…はっはっは!堂々巡りだな。

>梨花ちゃん
あ、あったのか。よかったな、梨花ちゃん。(なでなで
古手梨花(巫女) (18回目)   20時57分  2005/7/17(日)
>葛西
貴重な梨花を減らさないで(をい
ま、冗談なのですよ。ボクに束縛する権利なんてないのですし。

う、いわないでほしいのですよ。たとえ、初めての巫女がKでもなのですよ。

>圭一
うん、あれ、歩けないのですよ・・・・。
あはは、腰が抜けてるのですよ
竜宮レナ(巫女) (23回目)   21時2分  2005/7/17(日)
>圭一くん
う〜ん・・・どうしたらいいかな、かな?
走り回ったりとか激しい事は加奈ちゃんがいるから出来ないし・・・。

>葛西さん
そのおかげで胃痛なんてしなくなったけどね♪

>知恵先生
.oO(実はSEの意味が分からない・・・。)
葛西辰由(警備) (14回目)   21時2分  2005/7/17(日)
>圭一君
いやいや、祝福しますよ?
次の村でもあなた方が結ばれますように・・・しまった、古手さんもレナさんも駄目となると巫女がいない

>古手さん
どんな役でも1人しかいないのだから貴重だと思いますけど・・・そう言いつつも富竹さんとかはよく残ってますが(むしろ現在進行形)
知恵留美子(代行) (23回目)   21時4分  2005/7/17(日)
>前原妻
………ぁぁぁぁぁぁあああん!
SE:ききーーーー
説明しましょう。SEとは、サウンドエフェクトの略で効果音の事ですね。
……ですよね、多分。まぁ、効果音というのは合っています。きっと

>古手さん
でも、考えすぎて授業中に寝てしまったり…現実も大切に!
前原圭一(DM) (20回目)   21時6分  2005/7/17(日)
>梨花ちゃん
…しょうがないなぁ。おぶってやるよ。
っいしょ…っと。

>レナ
そうだなぁ…このままでいいんじゃないか?
無理に変わろうとする必要なんて無いんだ。
俺はレナの為に頑張る。レナは俺のために頑張る。
これで、ちょうどいいんじゃないかな。

>葛西さん
次の村でも?!こんな偶然はそうそう起きないと思うが…。
えっと、とりあえず大丈夫、多分きっと。(何が?
葛西辰由(警備) (15回目)   21時11分  2005/7/17(日)
>圭一君
いえ、偶然なんて続くものですよ?
ありえないことなんてありえない、とか言いますし

>知恵さん
授業中なんて、一番集中して考えられる時間ですよ(突っ込み厳禁)
古手梨花(巫女) (19回目)   21時13分  2005/7/17(日)
>葛西
まぁ、そうなのですけど。
でも、梨花は祝祭日は村が現れて1分が勝負なのですよ。

>知恵
大丈夫なのですよ、知恵の授業聞くきないのですから・・・。

>圭一、
ごめんなのですよ・・・。
迷惑ばかりかけて・・・。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   21時16分  2005/7/17(日)
>圭一くん
うん・・・そうだね♪(嬉
これからもずっと・・・一緒だよ、だよ♪

>梨花ちゃん
大丈夫かな、かな?
無理しちゃだめだよ。

>知恵先生
あ、なるほど、教えてくれてありがとうだよ、だよ♪
葛西辰由(警備) (16回目)   21時19分  2005/7/17(日)
>古手さん
そ、そんな埋まるの早いんですか、巫女って?
普段の生活時間がかなり特殊な私には、もしかするとかなり厳しいのかもしれませんね・・・
前原圭一(DM) (21回目)   21時19分  2005/7/17(日)
>葛西さん
そのときはそのときで。(笑)

>梨花ちゃん
それは言わない約束だろ。(約束してない)
こっちこそ、レナのために
梨花ちゃんに無理させちゃって…ごめんな。

>レナ
ところでさっきから俺とレナの会話が
ループしてるような気がするのは気のせいか?
北条悟史(DM) (12回目)   21時20分  2005/7/17(日)
こんばんは、どんな話になっているのかな?
園崎詩音(共感) (25回目)   21時23分  2005/7/17(日)
やばいですねぇ・・・
梨花ちゃまが圭ちゃんにお持ち帰りされそうです。
あれだけ余計な疑惑は作るな〜って
アドバイスしてあげたんですけどねぇ・・・
圭ちゃんのフェミニストっぷりには呆れます・・・はぁ・・・
余計な敵作って負担がかかるのはレナちゃんですよ・・・

>悟史君
梨花ちゃまが圭ちゃんの毒牙にかかりかけてます。
助けてあげてください。
古手梨花(巫女) (20回目)   21時24分  2005/7/17(日)
>葛西
かなり早いのですよ。
特に梨花が残ってるのはあまり見かけないのですしね

>レナ
うん、大丈夫なのですよ・・・。

>圭一
くぅ、くぅ、
葛西辰由(警備) (17回目)   21時24分  2005/7/17(日)
>悟史君
レナさんと圭一君と古手さんのやり取りをメインに、後は周りがいろいろしゃべっているような状況、だと思います
それと、こんばんは、悟史君

>古手さん
・・・がんばってみます、駄目なら大人しく検死で
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時26分  2005/7/17(日)
みなさんこんばんは、富竹です。
突然ですが、流れぶった切ってここで1つ問題をば。

問:この話の冥土2日目の芝生【wW】の数と、
冥土3日目の芝生【wW】の数を、
掛け合わせるといったいいくつ?

1.823202
2.1749930
3.2845073
4.(その他)
北条悟史(DM) (13回目)   21時27分  2005/7/17(日)
>沙都子
…ごめん、過去の素が出た、僕のミスだから気にしないで(汗
(中の人:悟史やりなれてないせいで警備時代の呼び方が出てしまった模様です)

>梨花
えっと…大丈夫?調子悪そうだけど(不安そうに見て

>巫女
…やりたいんだけどね、ヘタレを自称する僕には荷が重そうなんだよね…
同じ理由で検死もやった事なしだね
前原圭一(DM) (22回目)   21時31分  2005/7/17(日)
>詩音
持ち帰らないからな。
そこ、変な疑惑を捏造しない。

>梨花ちゃん
寝てるし…。まったく、しょうがないなぁ…。
ちゃんとベットで寝ないと風邪ひくぞ。

>富竹さん
わかんねぇ…勘で2にしてみる。

>悟史
何をいう。ヘタレだからこそ立ち上がるんだ悟史。
ふぁいと、おーだぜ!
葛西辰由(警備) (18回目)   21時32分  2005/7/17(日)
>富竹さん
既に桁からしておかしい気が・・・3?

>悟史君
いや、全然OKだと思いますけど
検死あたりオススメです
竜宮レナ(巫女) (25回目)   21時32分  2005/7/17(日)
>圭一くん
あはは、そうかもしれないね♪
でもレナは楽しいから全然気にならないんだよ、だよ♪

>梨花ちゃん
あら?梨花ちゃん寝ちゃったみたいだね・・・。
いい夢を・・・。
知恵留美子(代行) (24回目)   21時33分  2005/7/17(日)
>古手さん
…私の授業ダメですか…?

>富竹
4.数えてられるか!
古手梨花(巫女) (21回目)   21時33分  2005/7/17(日)
>富竹
ボクにはそんなの通じないのですよ

答えは4で、数は67

>悟史

ん、ん、大丈夫なのですよ。
にこっ(にぱ〜じゃない笑顔なのですよ)

>圭一
ん、ん〜
くぅ、くぅ

>葛西
がんばるのですよ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時33分  2005/7/17(日)
>富竹
超難問だぜ・・・
ここで
4その他の大体36くらいじゃね?
北条悟史(DM) (14回目)   21時35分  2005/7/17(日)
あ、そういえばやっておかないとね

>ALL
ラストコールに興味のあるみなさん
是非、ラストコール´クラブに参加してみませんか?
ラストを取る、その意気込みさえあれば誰でも大歓迎です
みなさんのご入部を、ラストコール´クラブは心からお待ちしてます
葛西辰由(警備) (19回目)   21時35分  2005/7/17(日)
「足す」んじゃなくて「掛ける」んですよね、それ
・・・やってられません
知恵留美子(代行) (25回目)   21時36分  2005/7/17(日)
>悟史くん
参加します!ラストとりたかったのに取れなかった悔しさをぉぉぉ
前原圭一(DM) (23回目)   21時37分  2005/7/17(日)
>レナ
そうか、俺も楽しいからいいんだけどな。
レナに飽きられたんじゃないかって不安になったぜ。

>梨花ちゃん
ふぅ、仕方ない…とりあえず…どうしよう?
(圭一、どうするか迷うの図)

>悟史
むしろ妨害するんで。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時37分  2005/7/17(日)
>問題
【冥土2日目のwとWの芝生数】×【冥土3日目のwとWの芝生】=?
なのでこんなおかしい桁数になりました。
(数えるのにコピペ&別の文字手動で削除してワードで数えて1時間…)
(…なにやってんだ僕は…orz)

解答はまとめサイトあたりに書いたほうがいいのかな?
知恵留美子(代行) (26回目)   21時38分  2005/7/17(日)
まとめサイトに投下!でしょう
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時41分  2005/7/17(日)
>問題の解答
了解ー。まとめサイトに投下しておきますね〜。
古手梨花(巫女) (22回目)   21時42分  2005/7/17(日)
>問題
あ、違ったのですよ。
2日目が一個足りなかったのですよ。
だから、134?
なんか、3日目にも数え間違いがありそうなのですけどね・・。

>悟史
まえまえ、から思ってたのですけど。
´ってなんて読むのですか?

>知恵
だって、黒○は投げれないのですよ・・・。
というか、体育でそんなの教えないでほしいのですよ

>レナ
きっと、いい夢なのですよ・・・。(本人談)

>富竹
わけちゃいやなのですよ。
それなら、せめて【w】と【W】で
葛西辰由(警備) (20回目)   21時42分  2005/7/17(日)
>古手さん
がんばります、なんとか

>悟史君
今回チャレンジして、最後の3人には入れたらやってみます
(既にラストを取れる気は無し)
北条悟史(DM) (15回目)   21時45分  2005/7/17(日)
>梨花
全然大丈夫じゃなさそうなんだけど(汗
どれどれ…?(額に手を当てて

あ、ちなみにあれは「ダッシュ」って読むんだよ
つまりは「奪取」だね

>知恵先生
はい、一名様ご案内ー
参加歓迎しますね

>圭一
そうだね…全職業コンプリートしたいし、今度やってみようかな

妨害って事はラスト取りに参加するって事だよね?
だったらそういう人でも歓迎するよ

>葛西さん
たぶん同サイドにひたすら迷惑かけそうです…
園崎詩音(共感) (26回目)   21時46分  2005/7/17(日)
と言うかお姉ぇが帰ってこない・・・
あんな爆弾発言しておいて置いてけぼりですか〜?お姉ぇ〜?
ちゃんと返事聞かせてくださいよ〜。
知恵留美子(代行) (27回目)   21時48分  2005/7/17(日)
>古手さん
黒○の投げ方は、こう!手首のスナップを!フィンガーの力が一番重要です!

>悟史くん
…同じクラブの者でも、ラスコは譲りませんよ

>詩音さん
……式はうちの教会で…
葛西辰由(警備) (21回目)   21時49分  2005/7/17(日)
>悟史君
・・・はは、警備で人サイドに迷惑掛けっぱなしのKOOLがここに1人・・・いいんですよ、普段は鬼葛西だから長生きで
人のときまで長生きしなくていいのに、警備は・・・

悟史君みたいな人は、ぜひ巫女検死とかでCOOLに
前原圭一(DM) (24回目)   21時50分  2005/7/17(日)
>問題
うわ、勘で当たってるし。

>悟史
全種コンプか…意外と大変だぞ。頑張れ。

そして勘違いしてるようだな。
ラスコ無効のラスコ防衛ラインを設置するのさ!
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時52分  2005/7/17(日)
正式な問題文はこうだね…orz

問:この話の冥土2日目の芝生【w】と【W】の数の和と、
冥土3日目の芝生【w】と【W】の数の和を
掛け合わせるといったいいくつ?

1.823202
2.1749930
3.2845073
4.(その他)

あと、役職コンプリートは僕はまだ無理。
僕は巫女の重圧やRPができるかどうか不安なんだよね…
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時54分  2005/7/17(日)
おなかいっぱいなのですわ……

>にーにー
間違いですの? にーにーに兄妹の縁を切られたかと思ってしまいましたわ。
私も前回警備だったので、実は呼び方いっぱい間違えているのですわ〜。

>富竹さん問題
4.無限大
Sakageは凡人にはみきれないのですわ。Sakageは永遠に不滅なのですわ。
この問題、ちょっと私のトラップが効いているのですわw
古手梨花(巫女) (23回目)   21時54分  2005/7/17(日)
>葛西
ちなみに、巫女やれば、巫女を信じ守ろう雛見沢オヤシロさま協会
があるのもうなずけると思うのですよ
(ボクも入りたいのですよ・・・。(ぇ?))

>悟史
(額に手を当てて、悟史は異変に気がついたのです・・・。)
(かなり熱があるのですよ。)

>知恵
いや、それがわからないのですよ。
というより、長すぎなのですよ。
やっぱりボクには、弾幕で十分なのですよ
竜宮レナ(巫女) (26回目)   21時55分  2005/7/17(日)
>圭一くん
レナは圭一くんの事好きだから飽きたりなんかしないんだよ、だよ♪
心配しないで。
(圭一くんの腕に自分の腕を絡める)
えへへ♪(ちょっと照
あ、梨花ちゃんと加奈ちゃん起こさないようにしないと。

>梨花ちゃん
.oO(良かったね。)

>悟史くん
ラスコ結構とれるんだけど・・・全部が難しいよ・・・。
北条悟史(DM) (16回目)   21時55分  2005/7/17(日)
>知恵先生
その意気ですよ
部員同士でも頑張って取り合いましょう

>圭一
警備、代行、共感、DMはやったから…後は巫女検死でコンプリートだね
…一番怖いのが残った感じだよ、むぅ
ってラスコ無効っ!?

>葛西さん
元々警備オンリーの人間として深く同情します…
そして僕は本来KOOLですから
知恵留美子(代行) (28回目)   21時57分  2005/7/17(日)
>古手さん
では、練習用ので頑張りましょう。後は根性とガッツと熱血と気合とオヤシロ様次第です

>悟史くん
ふっふっふ…しかし、それよりも生き残る事を先に…まずは今日のラスコはいただいたぁ!
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時57分  2005/7/17(日)
>葛西さん
警備って一見簡単そうに見えて実は難しい役職ですからね。
警備理由とか説明しなきゃならないし、生きてたら日増しに疑われるし。
相方鬼か相方冥土だとなかなか襲撃してくれないし。
前原圭一(DM) (25回目)   22時0分  2005/7/17(日)
>レナ
そうか、よかった。安心したよ。
って、のあ…恥ずかしいってのに…ったく、しょうがないなぁ。
(なんだかんだ言って、嫌じゃないし…な。)

ああ、そうだな。静かに…だな。

>梨花ちゃん
…ふぁいと、だぞ。

>悟史
ラスコ妨害でラスコ取ったら意味無いじゃないか。
そこでラスコ無効防衛ラインを作ったのさ。
葛西辰由(警備) (22回目)   22時0分  2005/7/17(日)
>古手さん
自分で鬼サイドやってるとよくわかります、なんだかんだで巫女は基本的に鬼にいじめられることが多いです・・・自分たちでK切ってみたりとか(仲間にすら裏切られます、K巫女)

>悟史君・富竹さん
実は人警備これで2回目です、と言うか最初の人警備がBBS時代だったのを考えると、ほとんど初回に近いです
それ以外は全部鬼だったので、むしろ楽でした
古手梨花(巫女) (24回目)   22時1分  2005/7/17(日)
>レナ
うん、なのですよ。

(今度、もし同じ配置で、同じ人なら、生まれ変わりでは、レナと圭一の子供の役がやりたいのですよ。)

>知恵
あれ、練習用じゃなかったのですか・・・・・。
というか、こっちの方がやりにくいのですよ。

もういいのですよ、ボクは目からビームだけで十分なのですにゅ
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時4分  2005/7/17(日)
>葛西さん
105話ならK巫女きらずに勝ちましたよ♪
(全てはレナの我が侭が元凶。マジでごめんなさい。)

>圭一くん
しーっ、だね、だね♪
寝顔が可愛いね♪

>梨花ちゃん
はい、スカウト。
つ【巫女を信じ守ろう雛見沢オヤシロさま協会】
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時6分  2005/7/17(日)
>沙都子ちゃん
うわらぱ!
しょせん僕の努力は水の泡なのね………orz

>葛西さん
僕は警備は3回(人2鬼1)ぐらいかな。
GJできたことなんか無く、最後まで残ったり凡ミスしたり。
そこで漸く警備意外と難しいのに気づいたり。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時6分  2005/7/17(日)
>警備
人警備は2、3日目くらいでGJを決めたいところですわね。
生き残るほどに怪しくなってしまいますもの……
初日ランダム占いに当たって、高確率で初日襲撃確定っぽい状況も寂しかったですけど。
北条悟史(DM) (17回目)   22時6分  2005/7/17(日)
>沙都子
切らない切らない(苦笑
警備ばっかりやってたせいか「さん」呼びがデフォルトになっちゃってるんだよね、むぅ

>梨花
っ!?熱あるじゃないか…!
寝てないと駄目だよ…
(慌てて布団に寝かせて、濡れタオル用意して額に乗せ)
…えっと…こんな事聞くのも変かもしれないけど…大丈夫?
(不安そうに見て)

>知恵先生
奪取宣言ですかw
僕も取りにいきますよ

>レナ
結構取ってるよねレナ…
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時8分  2005/7/17(日)
何か各結社の勧誘が盛んに行われている模様。
どこが*秘密*結社なんだか(笑
園崎詩音(共感) (27回目)   22時8分  2005/7/17(日)
>梨花ちゃま
あれ?ナツさん巫女協会はいってなかったんですか?
梨花ちゃんメインだからてっきり入ってるものかと。
同じくスカウトスカウト♪
つ【巫女を信じ守ろう雛見沢オヤシロさま協会】
古手梨花(巫女) (25回目)   22時9分  2005/7/17(日)
>圭一
うん、がんばるのですよ。
ふぁいと、 おーなのですよ。

>葛西
なんだかんだで、鬼にいじめられるのですよね。(笑)
しかも、こっちいったら、行き止まりみたいになってて。
ま、ボクの場合は鬼の数が確定してればあれを使用するのですけど。

>レナ

何度もいうのですけど。
別に謝る必要はないのですよ。
ボクたちもOKしたのですから。

あと、入っていいのですか?
それなら、喜んでなのですよ
前原圭一(DM) (26回目)   22時10分  2005/7/17(日)
>梨花ちゃん
どんどん(この組み合わせでの)ストーリーが進んでいくな。
いったいどこまで行くんだろう?

>レナ
ああ、寝顔はレナそっくりだ。
こう…かぁいいもの見つけたときみたいにぽけ〜っとしてる♪

>巫女協会
そういえば俺も入ってたんだっけ。(←忘れてるアホの子が一人)
葛西辰由(警備) (23回目)   22時10分  2005/7/17(日)
>レナさん
あ、いいですね、すごく巫女に優しい戦略で
私が鬼サイドでK巫女いたとき、普通に切ってましたね

>富竹さん
私は確か人2:鬼3、だったと思います
・・・鬼警備でも最終日まで残ったこととかありました

>古手さん
だから、自分憂慮宣言は鬼には怖いんですって(苦笑)
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時11分  2005/7/17(日)
>沙都子ちゃん
人警備はむしろ生き残るより襲撃されたほうがラッキーと今では思ってるよ。
巫女検死に向いたかもしれない襲撃を逸らせたと考えれるからね。
それが鬼の配置割り出しの参考になるかもしれないし。
古手梨花(巫女) (26回目)   22時15分  2005/7/17(日)
>悟史
一応なのですよ・・・。
・・・。(悟史にこんなことしてもらって・・・。)
ていうか、この状況は・・・。
どうしよう・・・・。

>レナ・詩ぃ
えっと、どうすればいいのですか(をい
まず、何したらいいのですか・・・。

>圭一
確かに、でも、楽しいからOKということなのですよ。

>葛西
あはは、ま、でも自*案はボクぐらいだと思うのですけど。
前原圭一(DM) (27回目)   22時18分  2005/7/17(日)
>葛西さん
>105話の策
今はランダム占い公開になってるから、
完璧トレースして使えない策ではあるけどな。

>梨花ちゃん
そうだな、楽しければそれで。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時18分  2005/7/17(日)
>悟史くん
・・・あえてノーコメントで。

>梨花ちゃん
そう言ってくれると助かるよ。
「完全勝利」ばっかり考えるのがレナのいいとこでありわるいとこ・・・orz

>葛西さん
Kだって数の上で勝つのに利用出来るからレナは残す派だね、だね。

>圭一くん
>どんどん(この組み合わせでの)ストーリーが進んでいくな。
>いったいどこまで行くんだろう?
もしも次もこうなったら奇跡だね・・・。
>ああ、寝顔はレナそっくりだ。
>こう…かぁいいもの見つけたときみたいにぽけ〜っとしてる♪
そ、そうかな、かな?加奈ちゃんの方がレナよりも可愛いと思うよ・・・。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時18分  2005/7/17(日)
>富竹さん
をっほっほっほ! Sakageは偉大なのですわ!
真面目に答えるなら2でしてよ。
2日目の芝が200くらいでしたから、大雑把に計算してそれくらいですわ。
3日目は自分で植えておいてなんですけど、数える気にならなかったのですわw

>にーにー
よかったですわ。またにーにーと一緒にいられて嬉しいんですの。
私も、次回沙都子以外の人になったとき、にーにーをにーにーと呼ばないように気をつけなきゃですわw
園崎詩音(共感) (28回目)   22時20分  2005/7/17(日)
設立者の輝崎 真さんが言うには自由入会です。
普通に入会すればOKですよ。
でもコメントが異次元(BBS)に移動したから
ちょっと過疎化が進んでる気がしますね最近・・・
古手梨花(巫女) (27回目)   22時21分  2005/7/17(日)
>詩ぃ
ごめんなのですよ、
普通入会の手順がわからないのですよ(苦笑)

>レナ
完全勝利なら、後々も有利なのですから。、あまり問題は・・・。
北条悟史(DM) (18回目)   22時21分  2005/7/17(日)
>レナ
ノーコメントなの!?

>梨花
とりあえず安静にしてないと駄目だよ?
えっと、薬薬…
ん?どうしようって何がだい?

>警備
警備道とは、※ぬ事と見つけたり…(ぼそ

>沙都子
うん、僕も嬉しいよ
…それは確かに怖いね(汗
葛西辰由(警備) (24回目)   22時22分  2005/7/17(日)
やっぱり警備は襲われてこそですよね・・・初日に冥土にいけた大石さんがうらやましい

>レナさん
代行とか使われてたりするとK巫女はかなり便利ですよね、今回みたいに知恵さんを利用するにも使えますし
まあ、基本的はその時の鬼構成次第になりますか
古手梨花(巫女) (28回目)   22時23分  2005/7/17(日)
>圭一
すべての人を笑顔にできますように。
なのですよ。(ボクは無理なのですけど。)
悟史には、笑顔になってもらいたいのですよ
葛西辰由(警備) (25回目)   22時23分  2005/7/17(日)
>圭一君
そう考えると今のルールはいいバランスですね、両巫女が鬼サイドでも何とかやっていけますし

・・・さて、そろそろラストの準備をしますか
北条沙都子(DM) (11回目)   22時24分  2005/7/17(日)
>富竹さん
戦略としてみればOKなのですけれども。
できればGJ決めたい! と意気込んでいる初日に襲撃確定は気勢を削がれるのですわ。
憂慮でしたらまだGJの可能性もありますのに……

>にーにー
葛西さんで「にーにー」とか言ってしまったら。
怖いのですわ……
知恵留美子(代行) (29回目)   22時24分  2005/7/17(日)
K巫女がいなければ、知恵は襲撃or憂慮でいいじゃない。鬼判定をだしてCSに組み込む必要はないですね…*されますよ。

というわけで…後一回の発言を蓄えます
古手梨花(巫女) (29回目)   22時25分  2005/7/17(日)
>悟史
(ごめんなのですよ、ボクのせいで、悟史につらい思いをさせて・・・。)
すべてボクが悪いのですよ・・・。
園崎詩音(共感) (29回目)   22時26分  2005/7/17(日)
結局お姉ぇ戻らずですか〜残念ですね。
また今度に期待しましょうか。

>梨花ちゃま
個人ページと同じですよ〜。
普通に編集で自分の項目を作るだけです。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時26分  2005/7/17(日)
>沙都子ちゃん
数えて疲れ果てました(苦笑
3日目なんかwとWがワード2ページに並ぶ結果に唖然としましたし(疲
気分は【芝刈り機】カモーン、です。

あと、初日襲撃は仕方ないので冥土推理で我慢するしか…
たしかに気勢削がれますがね。
前原圭一(DM) (28回目)   22時26分  2005/7/17(日)
>レナ
奇跡は起きるから奇跡っていうんだよ。
(って言って本当に奇跡が起きたら驚くけど。)

俺から言えば…レナも、加奈も、どっちも同じぐらい可愛いよ。
どっちも、俺にとって大事な人なんだから。

>梨花ちゃん
全ての人を…か。難しいな。
誰かが笑顔になる…笑顔にするって事は、並大抵の事じゃない。

>葛西さん
ああ、まあな。巫女鬼が居る配置やや有利の傾向をなくしてるし。
そういう意味では、今回は辛かったぜ。(笑)
北条悟史(DM) (19回目)   22時27分  2005/7/17(日)
>梨花
どうしてそんな風に言うのか判らないよ(苦笑
梨花は全然悪くないよ(なでなで

>沙都子
…(遠い目
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時28分  2005/7/17(日)
ラストコールは今回興味ないのでお先に。
それでは、みなさんお疲れ様でした!
いずれまた!
前原圭一(DM) (29回目)   22時28分  2005/7/17(日)
>沙都子
>葛西さんで「にーにー」
クールボーイズモードって事にしとけ。
それならにーにーで何ら問題ないし。
葛西辰由(警備) (26回目)   22時29分  2005/7/17(日)
>圭一君
それゆえに、逆に読みづらかったりもしますけどね
北条悟史(DM) (20回目)   22時29分  2005/7/17(日)
>富竹さん
お疲れ様でした、またどこかでお会いしましょう!
竜宮レナ(巫女) (29回目)   22時29分  2005/7/17(日)
>圭一くん
圭一くん・・・大好きだよ、だよ。
(口付け)

>梨花ちゃん
普通に他の人に倣えばいいと思うよ。>巫女協会
全ての人を笑顔に・・・それはレナも望む事だね、だね。
前原圭一(DM) (30回目)   22時29分  2005/7/17(日)
ラストコール取得防衛(妨害)ライン

━━━━━━ここから先3つ分のラストコール無効━━━━━━
葛西辰由(警備) (27回目)   22時29分  2005/7/17(日)
ラストです
北条沙都子(DM) (12回目)   22時29分  2005/7/17(日)
>富竹さん
ワード2ページ……お疲れ様ですわ。
頑張った富竹さんにこれを差し上げますわ。
つ【wWw】

まあそうですわね。
警備は*ぬのがお役目ですから、仕方がないのですわ。
北条悟史(DM) (21回目)   22時29分  2005/7/17(日)
ラストコール!
古手梨花(巫女) (30回目)   22時29分  2005/7/17(日)
らすとこーる

>詩ぃ
了解なのですよ

>圭一
でも、それがボクの願いなのですから・・・。

>悟史
ボクが、悟史に迷惑かけてるからなのですよ・・・・。

>ALL
おつかれさまなのですよ
竜宮レナ(巫女) (30回目)   22時29分  2005/7/17(日)
らすとこーるだったらうれしいです。
一覧に戻る