◆人狼のなく頃に 第140話 『闘魂三銃士編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時30分  2005/7/20(水)
3日目の朝となりました。昨晩は、
園崎魅音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時42分  2005/7/20(水)
おはようなんだよ。

え?どうして・・・魅ぃちゃん?

占いの結果は・・・

【知恵先生は鬼だったんだよ・・・】

占った理由は・・・
ALLランダムとは言ったけど基本は大事なんだよ。
なので、知恵先生と監督で考えたんだよ。
検死は2人いる段階では正しい結果が出ると考えていいよね?
(割れたらどちらかは鬼側だとわかるしね・・・)
大石さんが守っているのと疑惑があるので襲撃し辛いとも思ったし・・・
知恵先生を占ったのは、人なら代行はとても大きな武器になるし、逆なら怖いよね?
昨日が占う最後のチャンスだと思ったら・・・鬼だったんだよ・・・

今日は、【憂慮】知恵先生 だよ。だよ。

いろいろ迷ってたのであまり寝てないよ・・・
もう1度寝てくるね・・・
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時33分  2005/7/20(水)
おはよう。
魅音襲撃?なんでまた…。
どういう鬼配置なんだ。

今日は憂慮は知恵先生かな。
レナ鬼もありえるけど明日以降確実に続けるためには。
でもレナ鬼、知恵先生K切捨てもありえるのか?

警備もさすがに明日以降は憂慮を考えないといけないと思う。
この時点で2人とも生きてるのはちょっと・・・。


ちょっと朝はバタバタしててあんまり考察してないけど登校してくるよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時39分  2005/7/20(水)
おはようございます。
ジロウさんは、人
だったわ。
鳩からなので、またあとで来るわ。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時41分  2005/7/20(水)
おはようございます
検死結果です
【富竹さんは人でした】
魅音さん襲撃で、レナさんが先生に鬼判定ですか…

現在人:鬼:Kは5:3:1
だと、思ったほうがいいでしょうね…

今日は、ここにこれるのは9時半前後になると、思います
一応鳩などで確認できるので、レナさんの占いが本当か、偽なのか考えたいと思います
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時46分  2005/7/20(水)
おはようなんだよ。

富竹さんは人だったんだね・・・
ごめんね・・・はぅ〜

レナにも鬼配置はよくわからないよ・・・
学校でも考えてくるね・・・
いってきます。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時5分  2005/7/20(水)
んっふっふ。
どうもみなさんおはようございます。
襲撃は、魅音さんですか…
そして知恵先生に鬼判定…。
これは色々と考えることが多そうですねぇ。

とりあえず、私は昨日
【入江先生を警備していました。】
理由としましては、昨日私や他の
皆さんが入江先生の警備を軽視する発言を
結構していましたからねぇ。
今までの白判定が全部正しいものとすると、
入江先生が人ならもうほぼ襲撃が来るだろうと
思ったんですねぇ。占いの候補からはずされる
様子もあまりありませんでしたし。
別に襲撃来なかったから怪しいとか
そんなこと言うつもりは無いですけどねぇ。
んっふっふ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   8時10分  2005/7/20(水)
と、では出てきますねぇ。
今日も夕方ごろに戻ってくる予定ですよぅ。
んっふっふ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時12分  2005/7/20(水)
おはようございます。
魅音さんが襲撃されたようですね。

竜宮さんが私に鬼判定。
鬼は全員残っていて決めに来たとみていいでしょう。
というか、またこの状況ですか。

とりあえず、また後で来ます。
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時37分  2005/7/20(水)
おはよう。
魅音が襲撃されて、知恵先生に鬼判定…って、なんで魅音なんだ。

1.レナ人 知恵鬼
 占いを素直に取った場合。
3.レナ鬼 知恵K
 知恵切捨てで代行させて決めるパターン。
4.レナ鬼 知恵人
 レナ単独鬼。勝負決めにきた。
5.レナK 知恵人
 レナ単独鬼。代行をレナに撃たせて終わらせにきた。

で、このどの配置でも終わらない行動案を考えればいいわけか…。
無理ありそうだけど、考えてみるよ。それじゃ、学校行って来ます。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時43分  2005/7/20(水)
>前原くん
確実には続きませんよ?
今日人を憂慮すれば明日で終わりです。

>ALL
当たり前ですが、今日私憂慮なら代行撃ちますよ?
私視点で封印すれば明日お疲れ様会ですからね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時51分  2005/7/20(水)
鳩を飛ばしてみたわ。
知恵さんの考えは当然ね。
鬼サイドなら駄目押しで撃ってくるでしょうし、人サイドなら人憂慮で
撃っても、撃たなくても負けなら、撃つべきね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時6分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
そう言ってもらえると有難いですね。

それにしても、みなさん学校にでも行ってるのでしょうか?
私今日は家にいるのでいつでも議論できるのですが…。

私視点では結構絞れて来ましたよ。
読まれるのは嫌なので今は言いませんけどね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時11分  2005/7/20(水)
皆さんこんにちわ、ちょいと顔を出すのが遅れてしまいましたね‥

富竹さんに人判定‥ですか?
それで知恵さんに鬼判定‥

ふむ、
【レナさん、入江先生、富竹さん、鷹野さん】
【知恵さん、入江先生、富竹さん、鷹野さんK】
初日の梨花さん襲撃と富竹さん人判定から前者の鬼配置を疑ってしまいます。何故なら知恵さん鬼だったら初日梨花さんではなくレナさんが襲われるのが普通ですから‥

一旦区切ります。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   14時11分  2005/7/20(水)
やはり私としては梨花さん襲撃からの富竹さん鬼疑惑が拭えず、ここで富竹さんに人判定を出して知恵さんに鬼判定、そして知恵さん憂慮でも明日があるのでレナさんの信用が上がる‥というのを狙ってきたというのが今日の結果に対する私の第一印象です。
悟史さんでなく代行能力を持つ知恵さんに鬼判定が疑問ですが、これは昨日の占い案で入江先生と知恵さんが多く、下手に占い結果から疑問を持たれたくなかったためではないかと考えます。

それと前原さん襲撃ではなく魅音さん襲撃だったのは前原さんが昨日自分が襲撃されたら能力者に鬼が固まっていると考えた方が良いと言ったためではないかと思いました。警備が残されたのは知恵さんの代行能力への保険ではないかと‥

かなりKOOLなこと言ってるかもしれませんが、これが私の今の考えです。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   14時27分  2005/7/20(水)
>知恵さん
今の私の考えで代行使用については大賛成です。
>読まれるのは嫌なので今は言いませんけどね
ただこのことから私Kを疑っているのかな?と感じましたが
葛西辰由(警備) ( 4回目)   14時59分  2005/7/20(水)
ん?
【知恵さん、入江先生、富竹さん、鷹野さんK】
の配置なら
>何故なら知恵さん鬼だったら初日梨花さんではなくレナさんが襲わ
>れるのが普通ですから‥
これは普通じゃないですね‥もう少し考える必要がありそうです
知恵留美子(代行) ( 4回目)   15時3分  2005/7/20(水)
>葛西さん
さて、どうでしょうね?

次はみなさん揃ってから顔を出すことにしますよ。
今日は喉を使いそうですからね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   15時18分  2005/7/20(水)
ばな〜な〜〜
・・・・魅音さん襲撃ですか!?
これは、これは・・・・。

知恵先生に鬼判定ですか。
今日はどう転んでも代行は放たれますよね〜
今のところ私は知恵>レナなんですけどねぇ〜
もうちょっと冷静に考えます。
詩音の頭パンパンですよぉ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   15時27分  2005/7/20(水)
>知恵さん
あぁ、そうりゃそうですね‥野暮な質問でした。
あなたが人であることを期待します。

あと富竹さんが人であったとしても梨花さん襲撃を考慮すると入江先生が疑わしいのは変わらないので私は入江先生憂慮を推す考えです。
レナさん、知恵さんどちらかが鬼サイドなのでしょうが、私にはそれと同じくらい入江先生が疑わしいからですね。
まぁ、レナさん、知恵さんのどちらかが憂慮されるのなら私も今日どちらにするか決めなくてはいけませんね‥

私も皆さんが集まり始めてから顔を出すこにします。
前原圭一(DM) ( 2回目)   18時25分  2005/7/20(水)
>葛西さん
代行は賛成反対にかかわらず使われるでしょうね。

さてさて、なんで魅音襲撃か。
鬼鬼なら切り捨てる必要はないし、鬼KでKを切り捨てたってこともあるかもしれない。
でもそれよりかは人人の可能性の方が高いだろうな。
前原圭一(DM) ( 3回目)   18時25分  2005/7/20(水)
ああ、言い忘れてた。
みんなただいま。

議事録はそんなに長くないからざっと読んできちゃったもんで挨拶が後になったよ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   18時41分  2005/7/20(水)
今日も警備はこじれそうだなあ。
レナを憂慮するなら当然警備する必要はないし、知恵先生憂慮ならまた警備はレナ固定だ。

もうそんなに警備は信用してないけどな。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   19時30分  2005/7/20(水)
みなさん来ませんね〜。
いないと議論のしようもないわけですが…。
先にやること済ませてきますかね。

>前原くん
どちらが憂慮されるにしろ、渦中の二人に警備は必要ないと思いますよ?
憂慮されない側が襲われたら憂慮された側の鬼COになりますからね。
そこから考えていけば推理はしやすいでしょう。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   19時35分  2005/7/20(水)
んっふっふ。皆さんどうもですよぅ。
ただいま戻ってまいりました。

>今日の憂慮について
ん〜、知恵先生に鬼判定ですから、
必然的に竜宮さんか知恵先生という
ことになってしまいますねぇ。
代行使用も当然でしょうから、
今日間違えると痛いどころかお疲れ様会に
なってしまいますからねぇ…。
じっくり時間をかけて考えようと思っていますよぅ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   19時38分  2005/7/20(水)
あ、あと

>警備について
知恵先生のおっしゃるとおり知恵先生と
竜宮さん以外から選ぶのがいいでしょうなぁ。
まぁ、今更警備に信用は無いでしょうから
私がこんなこと言うのもアレですけどねぇ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時56分  2005/7/20(水)
>知恵先生 大石さん
知恵先生憂慮するならレナを人と信じることだと俺は思います。
ここまでおそらく連続で人憂慮してるのに、人巫女を警備しないのはちょっとどうかと思いますよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時11分  2005/7/20(水)
ただいまなんだよ。

う〜知恵先生強そうだよ・・・
でもレナも負けないんだよ。だよ。

朝は鬼を見つけて安心したら寝すぎちゃったんだよ・・・はぅ〜
学校で整理してきたから聞いて欲しいな。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時15分  2005/7/20(水)
レナ視点では・・・
今まで憂慮された人、襲われた人、占われた人の中には鬼はいないと思っているんだよ。
だとすると・・・いても最悪Kだよね・・・
そうすると・・・
知恵先生の鬼は確定してるから、他に鬼は2人なんだよ。
そして、判定の出てないのは・・・
監督、悟史くん、大石さんこの中に鬼が2人だと思うんだよ。だよ。
ひとつだけ怖いのは、今日の不可解な襲撃だよね・・・
魅ぃちゃんがKで詩ぃちゃん鬼のSSの可能性もあるけど・・・
そのままステルス出来てたと思うから考慮からは外したんだよ。

ここまではいいよね?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時15分  2005/7/20(水)
まだ集まりは悪いようですね‥。

知恵さんを鬼だと思って憂慮するならばレナさんは警備しなければならないんでしょうが‥
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時16分  2005/7/20(水)
>知恵先生
といっても知恵先生視点ならレナ鬼確定ですからね。
警備外しは当たり前ですね。失念してました。
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時17分  2005/7/20(水)
>レナ
おかえり。
とりあえずレナの意見を聞こうか。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時19分  2005/7/20(水)
戻りました。
>大石さん
大石さんには鷹野さんの固定警備をしてもらいたいですね。
状況的にみて人っぽいのは鷹野>入江ですから。
明日続いてたならば、今日の検死結果は重要でしょう。
一人欠けた状況での結果は信用できるものでもないでしょうしね。
理由については次に説明します。

>前原くん
竜宮さんを警備されると私は非常に困るんですけどね。
一番簡単な代行先を潰される形になりますし。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時20分  2005/7/20(水)
そして・・・怖いのがやっぱり代行なんだよ。だよ。

今は、最悪5:3:1だよね?
上にあげた3人の中の人かKを憂慮した場合・・・
人orK憂慮+襲撃+代行で・・・
2:3:1 or 3:3
負けちゃうんだよ・・・
だから、憂慮は知恵先生以外は無理なんだよ。だよ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時20分  2005/7/20(水)
>前原さん
仮に知恵先生憂慮として、当然ながら今日は
代行が飛びます。知恵先生視点から見れば
竜宮さんは鬼な訳ですから、とりあえず
自分憂慮になっても竜宮さん代行しておけば
とりあえず明日は続きます。
ただ…人警備がそれをGJすると明日
お疲れ様会になってしまうんですねぇ。
今日の警備先は難しいですよぅ。
知恵先生としても代行先を言うわけには
行かないでしょうからねぇ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時23分  2005/7/20(水)
ただいま。テープ聞いたよ。

代行を使うこと前提に考えてるんだけど、これ警備案にも絡んでくるね。僕は知恵憂慮の場合【代行】任意 で考えてるんだけど、人警備がいてGJしたら笑えない。

最初は両検死に警備固定して、続いた場合に検死結果を正しく出させようと思ったけど、レナ鬼側の場合にいちばん鬼の可能性高いのって両検死なんだよね…。

むぅ…ちょっと初日からのふたりのテープ聞き比べてみる…。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時24分  2005/7/20(水)
竜宮さん憂慮の場合は
もちろん警備する必要はありませんねぇ。
ただ、竜宮さん人の場合は…
もう憂慮したら確実にお疲れ様会なんですよねぇ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時26分  2005/7/20(水)
Kについては、候補が多すぎてわからないのが正直な気持ちかな・・・
ただ、レナが鬼を占ってしまう可能性は高かったはずだから、葛西さんがKだったら、レナは今日ここにはいないと思うんだよ。
葛西さんは人だと信じるんだよ。
だから、今日はレナを固定で守って欲しいな。
もう1回占わせてもらえれば・・・ほぼ鬼側の配置を確定できると思うんだよ。だよ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時32分  2005/7/20(水)
続きです。
これは私が人であるというのが前提です。気になることがあればどうぞ。
鷹野>入江についての説明ですが、まず今日についてのことから。
昨日の集計を見る限り、私か入江先生ということでしたね。
そして今日私に鬼判定。
これで私からみて入江先生はかなり黒くなりました。
竜宮さんが鬼であり、私と入江先生が人であると仮定するなら、入江先生に鬼判定を出すのが妥当です。
信用勝負に勝てれば終わるのと、信用勝負に勝っても終わるとは限らないのと、どちらが楽かは比べるまでもありませんよね?
では、何故私に鬼判定なのか。少なくとも、私の視点から見ると竜宮さんと入江先生が同じ鬼サイドと考えるのが一番自然なんですよね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時33分  2005/7/20(水)
そして、次は鷹野さんについてですね。
巫女とのラインが一番疑われるのは初日の占いですよね。
これはもう片方の巫女に占われるのを防ぐためですから、早めに占っておくのは当然のことです。
ですが、今回はまた別ですね。当たり前ですが、鬼は襲撃の結果を見てから表で発言するわけです。人巫女である古手さんが襲撃されたなら、無理に鬼を人判定する必要はありません。下手にそれをやるとラインを疑われるだけです。グレーだからと言って、検死が二日目に憂慮されるはずもありませんしね。
まあ、両検死鬼の可能性は否定しませんが、少なくとも私から見て鷹野>入江なのは間違いないですね。

何か質問があれば遠慮なくしてくださいね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時34分  2005/7/20(水)
レナKの可能性も考えないといけないな。
ただ、レナと知恵先生同サイドだとほぼ詰んでるからもう考えなくてもいいかも。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時35分  2005/7/20(水)
鳩でごめんなさいね。
知恵さん
K警備の可能性がある以上、あからさまな場所への
代行は危険よ。
代行返り討ちがあるわ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時37分  2005/7/20(水)
>レナさん
私を人だと信じてくれてありがとうございます。
ならば私視点からは入江先生が疑わしいのは分っていただけると思います。

>知恵さん
入江先生を黒いと思うあなたの考えは分りました。

さて、私はここで今一度入江先生憂慮を推したいですが、どう考えますか?
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時40分  2005/7/20(水)
>葛西さん 知恵先生
2人とも監督を疑ってるんですか?
なら監督代行はどうでしょう。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時43分  2005/7/20(水)
>葛西さん
レナの視点から見ても監督が怪しいのは同じなんだよ。
でも・・・さっき言ったK憂慮での負けが怖いんだよ・・・
鬼の知恵先生が押してるあたりも気になるんだよ・・・
だから、今日は監督を占ってハッキリさせたいと思っていたんだよ。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時43分  2005/7/20(水)
>前原さん
富竹さんが人であったとしたら、大石さんKで知恵さん人なら終わってしまいますのでするなら憂慮がいいです。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時44分  2005/7/20(水)
主観的な話ばかりで申し訳ないのですが、
私視点だと
【憂慮】竜宮さん
【警備】大石さん→鷹野さん 葛西さん→遊撃
【代行】パス
という形がベストなんですよね。
私が襲われるなら竜宮さんの鬼COなわけですから残された人の推理材料は増えるでしょうし、襲われないにしても私視点で検死の白黒が随分見えてくるわけです。代行未使用な上に、人数も減ってきてるので外す確率は低いでしょうし、一気にひっくり返すことも可能でしょう。これは鬼にとって脅威なはずです。そして、鷹野さんが*されたら大石さんの鬼COになるわけです。
これに関しては、皆さんが私を信じられるかどうかでしょうね。
出来るだけ努力はするつもりですが。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時44分  2005/7/20(水)
>前原さん
入江先生を代行するのは悪くない案だと
思いますよぅ。ただ、代行:入江と断定してしまうと
警備にKがいた場合GJされて終わりです。
最低でも二人以上のランダムでしょうなぁ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時46分  2005/7/20(水)
>レナさん
いえ、私は梨花さん襲撃から
富竹さん鬼、入江先生鬼orK
富竹さん人、入江先生鬼
を疑っていますので入江先生憂慮で負けることはないと考えます。
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時46分  2005/7/20(水)
知恵先生の言い分は納得出来るね。
レナ鬼側の場合、レナ鬼K入江鬼で入江占いを取れなかったから梨花を喰ったというのはありえそう。
その場合は大石さん鬼が濃いと思うよ。鬼検死が特攻するよりは、占わせる→憂慮で憂慮先代行させるほうがのちのち安全だし。それならWGJで知恵憂慮に持ち込める鬼警備特攻のほうがありえそう。

>圭一
知恵先生人で、K警備が代行GJしたら終わるんじゃないかな?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時50分  2005/7/20(水)
両検死鬼について
もし、そうなら、ジロウさんを鬼判定して、鬼の数をごまかした方が楽よ。
レナちゃんにも、人知恵なら人判定してもらい、
今日、グレーなり、人警備憂慮に持っていった方が楽なのよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時51分  2005/7/20(水)
はわぁ、すこし出かけなくてはならなくなったので自分の意見は書いておきます。

この状況で詩音は警備が鬼の可能性が高いと言って過言ではないと思います。
その際怪しいのは大石さんなんですが、葛西さんが襲われてないのをみると葛西Kの可能性が高いと思うんですよねぇ。
なので私は知恵先生には申し訳ないのですが憂慮は知恵先生。
そして警備は鷹野さんと私、前原さんのランダムでそこから絶対に動かないようにしてもらいたいですねぇ。
そして知恵先生はこいつは鬼だ!って思う人に代行を撃ってください。
前原圭一(DM) (10回目)   20時51分  2005/7/20(水)
>大石さん 悟史
なら入江先生か悟史をランダム代行でしょうか?
レナを信じること前提ですが。
前原圭一(DM) (11回目)   20時52分  2005/7/20(水)
ただ、俺の上の案だと占い判定が出なくなることもあるんだよな。
知恵留美子(代行) (10回目)   20時54分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
それはそうなんですけどね。現時点で確定なのは竜宮さんだけですから。

>葛西さん
妥協案としてなら可。という感じですね。
私の考えはあくまで>知恵留美子(代行) ( 9回目)ですから。
しかし、これだけはっきりと対立している以上、入江先生憂慮は難しいでしょうね。

>前原くん
みなさん突っ込んでいますが、私が代行先をはっきり言わないのはそれが原因です。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時54分  2005/7/20(水)
>葛西さん
監督が鬼の可能性はレナ視点でも高いんだよね・・・
両検死が鬼側の場合でも、鷹野さんはレナが占って人だとわかってるから、あってもKだよね。
そう考えると監督憂慮でもいいのかな?かな?

監督の意見も聞きたいんだよ。だよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時54分  2005/7/20(水)
代行候補は入江-大石-悟史-レナでしょうか。
この中なら鬼は一人二人は居ると思いますねぇ。
そして前原さんが生かされたのはレナさんを鬼か鬼疑惑の時に一人でも巻き込めるようにでしょう。

ここはどちらを信じるではなく明日に繋がる選択が一番必要なのだと思うわけですよ。
レナ憂慮だと知恵先生はノータッチになってしまうわけですからねぇ。
そして今日はGJなんかには頼らないほうがいいと思います。
GJは警備人前提で行われるので、鬼候補が警備GJ狙いますは危険としかいいようがないですねぇ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時55分  2005/7/20(水)
こういう時の為にいつも占い先の希望を聞いてたのですが・・・。
レナちゃんの判断材料がすくないんですよねぇ。
私はどちらかといえば知恵先生を信じてるというところでしょうか。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時56分  2005/7/20(水)
…ちなみに、今のところ誰憂慮が濃厚なのでしょうか?
皆さん考えがあるなら聞いておきたいのですが…
…いや、私がまだ決まってないからなんですけどねぇ(汗

>前原さん
ん〜、それでも50%ですからねぇ…
勝負をかけるには辛いような気も…。
こういうときは【任意】でしょうかねぇ?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時56分  2005/7/20(水)
ごめんなさい、少しだけ出かけてきます・・・。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時56分  2005/7/20(水)
>圭一
レナを信じるってことは、知恵憂慮にするってことだよね?
それでグレー潰しで僕代行は正直僕からしたらありえないよ。
まぁレナと繋がってない証拠なんて挙げられないんだけどね…。
完全ランダム代行でいいと思う。
前原圭一(DM) (12回目)   20時57分  2005/7/20(水)
>悟史
ああそうか、悟史視点ならありえないな。
ごめん。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時0分  2005/7/20(水)
知恵先生に塩を送るわけじゃないけど・・・
他の人の視点で、レナが鬼で知恵先生が人の場合、
今日、代行を行うことは正論なんだよ。
レナがこの状況じゃなかったら、間違いなくレナも代行使用を進言するからね・・・
知恵留美子(代行) (11回目)   21時1分  2005/7/20(水)
私は沙都子さん富竹さん共に人。
今日は全員鬼が残っていると見ているのですが、みなさんはどうですか?

それと大石さん。
鷹野さん固定警備についてはどう考えてますか?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時4分  2005/7/20(水)
>知恵先生
知恵先生を信用するなら竜宮さんは
鬼側確定ですねぇ。その竜宮さんに占われた
鷹野さんが人かどうか?
…非常にあやしいところだと思います。

まぁ、入江先生より信用があることは確かですので、
悪くない案だと思いますが…。
とりあえず、今日は警備は【誰か固定】の予定でいます。
今日はハッタリもかましません。
葛西辰由(警備) (10回目)   21時5分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
富竹さん鬼なら変わってくると思いますが、人ならそうでしょうね。

>大石さん
私は入江先生憂慮を推す考えです。

>知恵さん
富竹さん鬼だと疑っていたわけですが、確かに富竹さん人だったのではないかと考え始めています。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時5分  2005/7/20(水)
知恵さん
今日は、鬼サイド4人全員いますわね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時5分  2005/7/20(水)
う〜ん・・・
でも、完全に鬼とわかってる知恵先生をそのままにはできなんだよ・・・

【憂慮】知恵先生
【占い】入江先生
【警備】葛西さん→レナ固定 大石さん→鷹野さんメインに任意
【代行】打つよね・・・

これでほぼわかると思うんだよ。だよ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時8分  2005/7/20(水)
>圭一
いや、圭一視点での案だろうから謝る必要ないよ。

>知恵先生
沙都子は強制されてたから確白、富竹さんも白だと思ってます。
人5鬼3K1だろうね。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時12分  2005/7/20(水)
どうやら、今日間違えることが出来ないというのは共通認識みたいですね。

>大石さん
鷹野さんが鬼側である可能性は否定できませんが、今残っている9人の中で固定警備のメリットが一番大きいのは鷹野さんだと思うんですよね。
他の人なら襲わなければ済むわけですし。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時12分  2005/7/20(水)
今まで失念していたのですが、
仮に竜宮さん鬼側だとすると
前原さんも確定白では無くなってしまうのですなぁ…。
ん〜、難しいですねぇ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時18分  2005/7/20(水)
>大石さん
その点は、知恵先生と同意見なんだよ。
レナも鷹野さんをメインで守って欲しいんだよ。だよ。
前原圭一(DM) (13回目)   21時18分  2005/7/20(水)
>知恵先生
俺も鬼は全員残ってると考えるべきだと思います。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時19分  2005/7/20(水)
>知恵先生、竜宮さん
ちなみに、竜宮さんを信頼するなら
鷹野さん白、最悪Kですから鷹野さん
固定警備は急に私の中で優先度があがります。

どちらにせよ、皆さんの意見を聞いたうえで
範囲外警備を行わないようにしようと思っていますよぅ。
葛西辰由(警備) (11回目)   21時22分  2005/7/20(水)
警備についてですが、私は皆さんの同意が得られるなら私に任せて頂きたいです。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時24分  2005/7/20(水)
>葛西さん
任せる、というのは
葛西さんの任意で、ということでしょうか?
それはいくらなんでも危険なのでは…?
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時24分  2005/7/20(水)
>大石さん
圭一の鬼Kについてはあまり考えなくていいんじゃないかな…
人為的なものじゃないし。

>葛西さん
警備案を? それとも遊撃にするってことかな?
入江京介(検死) ( 2回目)   21時25分  2005/7/20(水)
戻ってきました
これからテープをきいてきますね
大石蔵人(警備) (13回目)   21時26分  2005/7/20(水)
>葛西さん
あ、代行を撃つという前提で考えてしまいましたね。
葛西さんは代行はパス派ということでしょうか?
前原圭一(DM) (14回目)   21時26分  2005/7/20(水)
>葛西さん
任せるというのは、大石さんの警備は誰かに固定にして葛西さんはGJ狙いということでしょうか?
葛西辰由(警備) (12回目)   21時27分  2005/7/20(水)
今現在の私の考えです
【憂慮】レナさん
【警備】葛西さん→任せて頂きたい 大石さん→鷹野さん固定
【代行】入江先生

>大石さん
この考えなら知恵さん人でも私が間違ってGJすることは無いと考えます。

>悟史さん
ええ、遊撃したいです
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時27分  2005/7/20(水)
>葛西さん
う〜ん、レナを固定で守って欲しいけど・・・
昨日、ALLランダム占いを認めてもらったので反対はできないんだよ・・・
必ず代行は使用されるから・・・
葛西さんを信じるよ・・・
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時29分  2005/7/20(水)
う・・・
葛西さんはレナ憂慮なの?なの?
疑問があればレナはがんばって答えるよ・・・
大石蔵人(警備) (14回目)   21時29分  2005/7/20(水)
>葛西さん
…いや、そのとおりに行くならそうですが、
GJすると終わりである以上代行先を
指定することはできないのでは…?
葛西辰由(警備) (13回目)   21時30分  2005/7/20(水)
逆でした、訂正します
【憂慮】入江先生
【警備】葛西さん→任せて頂きたい 大石さん→鷹野さん固定
【代行】レナさん
前原圭一(DM) (15回目)   21時32分  2005/7/20(水)
ううーん、レナKor鬼でも、知恵先生が代行を鬼に当てれば続くんだよな。
ならやっぱり代行は任意になるんだな。
知恵先生鬼なら最初から任意もくそもないし。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時32分  2005/7/20(水)
さて、どうしたものでしょうかね。
K警備が私の代行先にいないことを祈るばかりです。
大石蔵人(警備) (15回目)   21時35分  2005/7/20(水)
>前原さん
ちなみに、詩音さんの意見だったのですが、
明日に続けようと思うなら
知恵先生憂慮です。
前原さんの言うとおり、知恵先生憂慮しても代行が鬼に
あたれば続きますからねぇ。

竜宮さんが鬼側であるという
確証があれば良いのですがねぇ。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時35分  2005/7/20(水)
私憂慮ですか、私から言えば、全く持ってありえないですね
葛西さんがKなら
これほど、おいしいことはないでしょう
警備抜かせて、人を二人も憂慮にもってけるんですからね

葛西さんが人、私を鬼だとしても、初日に特攻なんてありえないですよ
こういっちゃあなんですけど、葛西さん人なら、初日は葛西さん襲撃で、警備薄くしたほうが全然ましです
私が鬼だとして判定が来たとしても、私を切捨てのほうが鬼は勝利に近づけるってものですね
もし、私、富竹さん鷹野さんが鬼側だとしても、どっちかは切捨てに
すればいいだけです。葛西さん人なら梨花ちゃん特攻はありえないと思いますね
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時35分  2005/7/20(水)
ふむ、葛西さんはレナ憂慮か。
僕はもう少し考えるよ。

>大石さん
葛西さんのは監督鬼と決め撃ってのことだと思うよ。

入江鬼・レナ鬼・知恵人で警備KがGJ
あるいは 入江鬼・レナK・知恵人の場合、
人5鬼3K1→人3鬼2 で、鬼を憂慮し続ければ続くのか。
入江鬼・レナ人・知恵鬼Kの場合は
人5鬼3K1→人3鬼2K1 で同数人有利が働けば続くか?
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時36分  2005/7/20(水)
>北条悟史(DM) ( 7回目)   21時35分  2005/7/20(水)
×レナ憂慮→○レナ代行orz

>監督
ってことは、監督は葛西さんのことKだと思ってるのかな?
葛西辰由(警備) (14回目)   21時38分  2005/7/20(水)
>大石さん
私は入江先生鬼と疑っていますので、例え今日レナさん代行がGJされても終わらないと考えますし、そうなれば私視点では大石さんを鬼サイドだと考えられます。そんなことはないでしょうが

>レナさん
今のところの考えです、まだ決めたわけではないですしもう少し皆さんの意見を聞いてみたいと思います。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時39分  2005/7/20(水)
鳩の体力が…
葛西さん
知恵さんを信用するなら、憂慮と代行を逆にして。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時41分  2005/7/20(水)
>悟史くん
>入江鬼・レナ鬼・知恵人で警備KがGJ
>あるいは 入江鬼・レナK・知恵人の場合
続きませんよ。
現在人5鬼3Kと考えるなら、明日は人3鬼3で終わりです。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時41分  2005/7/20(水)
>悟史君
ええ、まず間違いないと思ってますね
そして、どっちかというと、昨日までの印象ならレナさんのほうを疑ってたのですが…
今日の鬼判定と、葛西さんの13回目の意見で
ちょっと、変わってきました
葛西辰由(警備) (15回目)   21時43分  2005/7/20(水)
>入江先生
>私が鬼だとして判定が来たとしても、私を切捨てのほうが鬼は勝利>に近づけるってものですね
どうせ切り捨てるなら梨花さんに特攻でも問題はないのでは?
知恵留美子(代行) (15回目)   21時43分  2005/7/20(水)
>葛西さん
>葛西辰由(警備) (12回目)
こちらなら構いません。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時45分  2005/7/20(水)
>知恵先生
いえ、葛西さんの案【憂慮】入江【代行】レナ の話です。
入江鬼・レナK・知恵人の場合
鬼入江・Kレナ・襲撃先が*ぬから
人5鬼3K1→人4鬼2で続く

入江鬼・レナ鬼・警備K・知恵人で代行GJの場合
鬼入江・K警備・人知恵・襲撃先が*ぬから
人5鬼3K1→人3鬼2 で続くんじゃないですか?
間違ってたら修正ください。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時45分  2005/7/20(水)
>葛西さん
それはおかしいですよ
葛西さんが人なら、ランダム占いもらってるし、葛西さん襲撃で、2日目に特攻したほうが全然ましだと、思います
入江京介(検死) ( 6回目)   21時47分  2005/7/20(水)
切捨てを行うなら
憂慮になるまで、ほっとくのが吉です。
占われるかもしれないから、初日に特攻なんて、はっきりいって愚策でしかありえませんね
葛西辰由(警備) (16回目)   21時48分  2005/7/20(水)
>知恵さん、鷹野さん
う〜ん、もう少し考えさせてください

>入江先生
そうでしょうか?占われて憂慮される可能性を考えると梨花さんに特攻で通れば判定も出ず憂慮されないんですから賭けにでてもおかしくないと考えます。
大石蔵人(警備) (16回目)   21時48分  2005/7/20(水)
>悟史さん、葛西さん
ああ、確かに入江先生鬼なら終わりませんねぇ。
それだと終わるのは
入江:人 竜宮:人 の時くらいでしょうか?
知恵留美子(代行) (16回目)   21時49分  2005/7/20(水)
>悟史くん
私から見ると、【憂慮】入江【代行】レナは微妙なんですよ。
逆なら構わないんですけどね。
私鬼の可能性を考えるとそうは出来ないのはわかりますが。

それなら続きますね。続かないのは入江先生が人、そして竜宮さんがKかK警備がいる場合ですね。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時51分  2005/7/20(水)
鬼を見つけたのに信頼されずに負けるのは耐えられないんだよ・・・
質問があればレナは答えるんだよ・・・
ALLランダム占い発言がまずかったのかな・・・はぅ〜(涙
入江京介(検死) ( 7回目)   21時52分  2005/7/20(水)
>葛西さん
それでも疑われるのは間違いないんです。現状を見ても私を疑っている人は少なくないです。
占いの範囲になって、その占いをする人がいなくなったのならば、疑われるのは、間違いないんです
鬼は3人いるのですから、私が鬼なら私を切り捨てにしたほうが
よっぽどましってもんです
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時52分  2005/7/20(水)
>入江センセ
初日縦割占いのため、両巫女が検死を占う可能性が
非常に大きかったと思うのよ。
それであれば、初日鬼を占った巫女の信頼度がかなりあがって
しまうため、例え白飽和になっても、梨花ちゃんの信用が
あがるため、あえて特攻したのではないかしらね?
北条悟史(DM) (10回目)   21時54分  2005/7/20(水)
>監督
ふむ。監督視点だと梨花の占い範囲に鬼いないはずだしね。
判定偽ってるなら別だけど。

>大石さん・知恵先生
返事ありがとう。
>私から見ると、【憂慮】入江【代行】レナは微妙なんですよ。
先生からするとレナが鬼側なのは確実で、確実に*せる憂慮のほうにレナを入れたいってことなのかな?
葛西辰由(警備) (17回目)   21時56分  2005/7/20(水)
>入江先生
そうですか?梨花さん襲撃に関して最初から入江先生を疑っていたのは私くらいですし、富竹さんに人判定がでたので十分私Kを主張できるはずです。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時59分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
それは、私とレナさんが鬼サイドとゆう前提なのでしょうか?
それでも、私切り捨てのほうがましですね。配置は悪くないんですから
私が鬼、レナさんが人、鷹野さんが人とするなら、それこそ3人誰でもいいですね2日目に私に鬼判定が出るなら、わたし憂慮になれば
鷹野さんが占われてなくても、2日目には占われるのはまちがいないでしょう
巫女、もしくは白ををけせるし、特攻も心置きなくできる。初日特攻するよりも、私が鬼なら、まず間違いなく後者を選びますね
葛西辰由(警備) (18回目)   21時59分  2005/7/20(水)
>最初から入江先生を疑っていたのは私くらいですし
この点は誤りですね、ですが富竹さん鬼人に関わらず人判定がでれば十分に私Kを主張できると考えています。
知恵留美子(代行) (17回目)   21時59分  2005/7/20(水)
>悟史くん
確率論になってしまいますが、私視点では
【憂慮】入江【代行】レナよりも【憂慮】レナ【代行】入江のほうが続く確率が高いんですよ。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時59分  2005/7/20(水)
>葛西さん
昨日の時点で園崎のお二人は、はげしく私を疑っていましたよ
大石蔵人(警備) (17回目)   22時0分  2005/7/20(水)
ふーむ、確かに初日に占われた
警備である葛西さんが襲撃されなかったのは
不可解ではあります。

理由としては、
1、葛西さんK
2、葛西さんKを疑わせるため
3、配置が悪かったための特攻
4、古手さんの占い先
5、何かの間違い(ぉ

というのが挙げられると思いますねぇ。
個人的には1か4だと思うんですが…。
入江先生鬼、とあと今疑いが濃厚な竜宮さんが
鬼側なら配置が悪いとは言えませんからねぇ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時4分  2005/7/20(水)
ちょっと、良いかしら?
KOOLだと思ったら聞き流してくださって、結構よ。
仮に入江センセ・レナちゃんが鬼サイドとしたら、
入江センセに人判定を出して、
私と入江センセでジロウさんの鬼人判定を割った方が
楽だったんじゃないかしら?
ジロウさんの人判定であれだけ検死に疑いがかかったのなら、
楽に私をKにして憂慮できたと思わないかしら?
みなさん、
葛西辰由(警備) (19回目)   22時4分  2005/7/20(水)
>入江先生
それと知恵さん鬼判定に対するあなたの意見を聞きたいです。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時5分  2005/7/20(水)
レナの視点だと・・・
レナ(人)憂慮で、鬼側の監督の変わりに人に代行当てれば勝ちだからね・・・
知恵先生はそう主張するのは当たり前だよね。よね。
入江京介(検死) (10回目)   22時10分  2005/7/20(水)
>葛西さん
考えられるのは、
レナさんの占いが真か否かってことですね
レナさんが鬼側なら私に鬼判定をだせば、勝利は簡単に思えますね
昨日の夜の時点ではレナさんが鬼側なら、富竹さんにあれほど、憂慮が傾いた以上、鬼だとは思えないと思いました。
鬼判定するなら、私だろうと思ってましたね
私を憂慮すれば鬼は勝ちなんですから

でも、今日の占い結果は先生でしかも鬼判定、ちょっとレナさんへのグレースケールが変わったかなとゆうのが、今の心境ですね
北条悟史(DM) (11回目)   22時10分  2005/7/20(水)
>知恵先生
確率論…? 監督が鬼の確率と、レナが鬼の確率…ってことですか?
説明が欲しいな。

>大石さん
5て。ちょっと和んだよ。(笑
レナ入江が鬼側で、監督の特攻で葛西抜きする可能性もあるだろうね。配置が悪くないなら1、配置が悪いなら2だろうね。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時10分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
いえ、その場合どちらに転ぶかわかりませんからね。
博打を避けたのではないでしょうか?
下手をすると芋づる式に行きますから。
葛西辰由(警備) (20回目)   22時10分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
鷹野さん視点からすると入江先生が鬼判定、鷹野さんが人判定を出すということでしょうか?
仮にレナさんKだったらそうはしないと思いますが
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時13分  2005/7/20(水)
知恵さん・葛西さん
そうですね。入江センセが鬼、私が人ですね。
確かに、博打すぎますね。
忘れてくださって、結構よ。
葛西辰由(警備) (21回目)   22時15分  2005/7/20(水)
>入江先生
回答して頂きありがとうございます。
入江先生は憂慮するなら知恵さんと考えているってことでしょうか?
知恵留美子(代行) (19回目)   22時16分  2005/7/20(水)
>悟史くん
簡単なことですよ。
私から見て、竜宮さんは100%黒。しかし入江先生は高い確率で黒ですが、100%ではありません。
これにK警備を加えると、憂慮が竜宮さんなら絶対に翌日がある。Kは一人しかいませんしね。
これに対して、憂慮が入江先生の場合、仮に入江先生が人でK警備がいると翌日はないんですよ。
こんなところでどうですか?
大石蔵人(警備) (18回目)   22時18分  2005/7/20(水)
\\|憂 竜宮 大石 葛西 代
──┼─ ── ── ── ─
竜宮|_ __ __ __ _
入江|_ __ __ __ _
鷹野|_ __ __ __ _
大石|_ __ __ __ _
葛西|_ __ __ __ _
詩音|_ __ __ __ _
悟史|_ __ __ __ _
圭一|_ __ __ __ _
知恵|_ __ __ __ _

あー、もうまもなくあと一時間ですので
表を出しておきますよぅ。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時18分  2005/7/20(水)
まあ、この案になっても代行撃つかどうかはわかりませんからね。
大石蔵人(警備) (19回目)   22時18分  2005/7/20(水)
あ、ちなみに私はまだ考え中です。
もう少し考えさせてくださいよぅ。
んっふっふ。
入江京介(検死) (11回目)   22時19分  2005/7/20(水)
>葛西さん
どうしてもどっちかとするならと、今はという前提がつくのならですね
率直ゆうなら、勝負の分かれ目で、鬼判定をだしてきたレナさんも十分あやしいと思ってますね
入江京介(検死) (12回目)   22時21分  2005/7/20(水)
>ALL
それと、提案をします
1時間前には、もう時間がないので45分前になったら一斉に意見をだすのはどうでしょうか?
鬼側は皆の意見をみて、変えるとゆう傾向があります
それを防ぐためにも一斉にやるのはどうでしょうか?
大石蔵人(警備) (20回目)   22時21分  2005/7/20(水)
>知恵先生
揚げ足とりみたいな形で申し訳ないのですが…
竜宮さんKの場合についてはどうお考えでしょうか?
正直あると思いますか?
知恵留美子(代行) (21回目)   22時22分  2005/7/20(水)
>入江先生
構いませんよ。
と言っても、私はもう案を出してしまいましたが。
前原圭一(DM) (16回目)   22時23分  2005/7/20(水)
>大石さん
レナKなら、知恵先生は監督を疑ってるわけですし監督に代行で鬼が1人減らせると考えているわけでしょう。
その場合警備KはありえないわけですからGJされても100%鬼が減ります。
葛西辰由(警備) (22回目)   22時25分  2005/7/20(水)
>入江先生
別に構いませんよ?

>大石さん
レナさんKであっても知恵さんが入江先生に代行を放ってくれるなら大丈夫だと思いますが、私が怖いのはレナさん人で知恵さんが人に代行を放つ場合です。
知恵留美子(代行) (22回目)   22時25分  2005/7/20(水)
>大石さん
正直なところ、そこは突っ込んで欲しくないのですけどね。
今まで推理の根本的な部分は言ってませんでしたし。
明日になれば言えるのですけど。

ですが、一言だけ言わせてもらいます。
私はKはないと思ってます。
前原圭一(DM) (17回目)   22時26分  2005/7/20(水)
正直レナも知恵先生も白くもあり黒くもありなんだよなあ。
レナの今日の占い先の理由は納得いく。
でも片巫女消えてて3日目で突然白ってのも疑わしいからな。
北条悟史(DM) (12回目)   22時26分  2005/7/20(水)
>知恵先生
返答ありがとうございます。

>監督
それでいいよ。22:45に出せばいいのかな。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時27分  2005/7/20(水)
レナの最善だと思う案を出しておくね

【憂慮】知恵先生
【占い】入江先生
【警備】葛西さん→任意 大石さん→レナ固定
【代行】・・・

葛西さんの意見を尊重して葛西さんを任意にしたんだよ。

竜宮|知 入江 竜固 任意 無

で出しておくね。

知恵先生の鬼は確定。入江先生がKで、悟史くんと大石さんが鬼かな?かな?
レナの視点ではこうなるよ・・・
前原圭一(DM) (18回目)   22時27分  2005/7/20(水)
>大石さん
まあレナK監督人ならお終いですが。

>知恵先生
あー、言っちゃいましたごめんなさい…。
前原圭一(DM) (19回目)   22時28分  2005/7/20(水)
>監督
俺はそれでもいいけど詩音がまだ戻ってきてないからな。
そればっかりはなんとも。
入江京介(検死) (13回目)   22時28分  2005/7/20(水)
>ALL
皆さんがよろしければ、22時45分に一斉に出すようにしてください
って、何人か出ていますね…
まぁ、先生とレナはほぼ、間違いないでしょうしね…
北条悟史(DM) (13回目)   22時28分  2005/7/20(水)
>レナ
45分前まで待つんじゃ…。
まぁレナと知恵先生の案は変わらないだろうけど。
僕が鬼で監督Kだったらレナ喰ってるよ。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時28分  2005/7/20(水)
>監督
ごめんなさい・・・
確認する前に出してしまったよ・・・はぅ〜
入江京介(検死) (14回目)   22時29分  2005/7/20(水)
>圭一君
そういえば、詩音さんはまだ、戻ってきてないんですね…
それでは、しょうがないですか…
大石蔵人(警備) (21回目)   22時29分  2005/7/20(水)
>知恵先生、前原さん、葛西さん
お答えありがとうございます。
ふむ、私は仮に竜宮さん鬼側なら
竜宮さんKで代行してもらって終わり、
という状態かなぁ…と思っていたのですが。
うーん、非常に難しいですよぅ。(汗
前原圭一(DM) (20回目)   22時32分  2005/7/20(水)
>悟史
監督Kで悟史鬼大石さん鬼ならレナは襲えないよ。
葛西さんがレナ固定だったし。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時35分  2005/7/20(水)
>圭一くん
なんで葛西さん襲撃じゃなくて魅ぃちゃんだったんだろうね・・・
どちらにしても監督が疑われてるんだから・・・
う〜ん・・・レナにはそこのところがよくわからなかったんだよね・・・
グレーだったし・・・はぅ〜??
北条悟史(DM) (14回目)   22時35分  2005/7/20(水)
>圭一
えっと、初日の話だよ。監督Kなら人巫女に占って貰いたいだろうし、悟史鬼ならレナの範囲だったから、特攻するならレナ喰いのほうが可能性あると思うよ。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時36分  2005/7/20(水)
意見の発表は、自分の欄の一行でよろしいわよね?
全てだと、集計が面倒そうだし…。
で、集計は、前原くんで宜しいのかしら?
入江京介(検死) (15回目)   22時37分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
ええ、私はそれでいいと思います

集計に関しては、圭一君にやってもらってもかまわないですが
45分あるなら、みんなでやってもかまわないと思いますね
鷹野三四(検死) (11回目)   22時40分  2005/7/20(水)
入江センセ
そうね、ありがとう。

ふぅ、なんかこの間がいやね。
オヤシロさまがじっと、見ていそうで…。
あら、変なこと言ったわね。くすくす…
前原圭一(DM) (21回目)   22時42分  2005/7/20(水)
>悟史
ああ初日の話か。
ごめんごめん。

>レナ
ここまで警備が襲われない以上警備両白は薄いし、能力者にどう考えても最低1人は鬼いるだろな。
レナを信じて、配置もレナの言った通りなら
鷹野さん襲わなかったのは、レナ鷹野ライン残せるし、鷹野さん襲ったらグレー(俺はどちらかと言えば監督は鬼かなと)の監督の疑い濃くなる。
俺襲わなかったのは、俺襲ったらレナ俺ラインが消えるし、レナの信用度が若干上がる。
悟史は鬼で襲えないからな。

レナ妄信での考えならこうなるよ。
葛西辰由(警備) (23回目)   22時44分  2005/7/20(水)
時間ですね‥
【憂慮】レナさん
【警備】私→任せて頂きたい 大石さん→鷹野さん固定
【代行】入江先生

入江先生憂慮は少数でしょうから、知恵さんを信じさせて貰うことにさせて頂きます。
前原圭一(DM) (22回目)   22時45分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
集計俺ですか?
それなら45分発表だから11時までにはまとめるよう頑張るよ。
入江京介(検死) (16回目)   22時45分  2005/7/20(水)
入江|先 私_ 竜宮 __ 任

です!
知恵留美子(代行) (23回目)   22時45分  2005/7/20(水)
知恵|竜 __ 鷹野 遊撃 任

わかっているとは思いますけど一応これで。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時45分  2005/7/20(水)
あ・・・監督がKなら梨花ちゃんに占ってもらった方がいいんだから特攻する必要がないんだよ。だよ。
そうするとやっぱり監督が鬼で、悟史くんか大石さんのどちらかが鬼とK?または1人は人かな?かな?
う〜ん・・・最後まで配置が読みきれないよ・・・はぅ〜
大石蔵人(警備) (22回目)   22時45分  2005/7/20(水)
\\|憂 竜宮 大石 葛西 代
──┼─ ── ── ── ─
竜宮|_ __ __ __ _
入江|_ __ __ __ _
鷹野|_ __ __ __ _
大石|知 入江 鷹野 圭詩 任
葛西|_ __ __ __ _
詩音|_ __ __ __ _
悟史|_ __ __ __ _
圭一|_ __ __ __ _
知恵|_ __ __ __ _

えーと、葛西さんの警備案は
代行が飛ぶので自由が利かない方が良いと思いました。
…あと、知恵先生申し訳ありません。
知恵先生鬼側だと問答無用で明日お疲れ様会
というのが決め手でしょうかねぇ。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時46分  2005/7/20(水)
鷹野|竜 __ 鷹野 遊撃 任

ほぼ、知恵さんと一緒ね。
葛西辰由(警備) (24回目)   22時46分  2005/7/20(水)
葛西|竜 __ 鷹野 遊撃 入

表ならこういう形ですかね
前原圭一(DM) (23回目)   22時47分  2005/7/20(水)
俺の意見な。

【憂慮】知恵先生
【占い】監督
【警備】大石さん→鷹野さん 葛西さん→レナ
【代行】まあ任意になっちまいますね
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時47分  2005/7/20(水)
決め付けちゃダメだよ・・・
鬼の知恵先生が監督を鬼側と見てるということは・・・
監督は人の可能性もあるね・・・

レナは最後まで推理するんだよ・・・だよ・・・はぅ〜
鷹野三四(検死) (13回目)   22時47分  2005/7/20(水)
\\|憂 竜宮 大石 葛西 代
入江|先 私_ 竜宮 __ 任
知恵|竜 __ 鷹野 遊撃 任
大石|知 入江 鷹野 圭詩 任
鷹野|竜 __ 鷹野 遊撃 任
北条悟史(DM) (15回目)   22時47分  2005/7/20(水)
悟史|知 壱 竜宮 遊撃 乱
壱=入江=悟史>大石

【憂慮】知恵
【占い】入江=悟史>大石
【警備】大石→鷹野 葛西→遊撃
【代行】レナ(ランダム)

テープ聞きながら考えたけど、無難策で提出。
レナ人知恵鬼ならレナ憂慮で終わるけど、レナ鬼K知恵人なら鬼に代行当てたら逆転出来るからって理由かな…
代行はレナにしたけど知恵先生次第のランダムで良いです。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時48分  2005/7/20(水)
\\|憂 竜宮 大石 葛西 代
入江|先 私_ 竜宮 __ 任
知恵|竜 __ 鷹野 遊撃 任
大石|知 入江 鷹野 圭詩 任
鷹野|竜 __ 鷹野 遊撃 任
葛西|竜 __ 鷹野 遊撃 入
前原|知 入江 鷹野 竜宮 任
鷹野三四(検死) (15回目)   22時49分  2005/7/20(水)
\\|憂 竜宮 大石 葛西 代
入江|先 私_ 竜宮 __ 任
知恵|竜 __ 鷹野 遊撃 任
大石|知 入江 鷹野 圭詩 任
鷹野|竜 __ 鷹野 遊撃 任
葛西|竜 __ 鷹野 遊撃 入
前原|知 入江 鷹野 竜宮 任
悟史|知 壱 竜宮 遊撃 乱
壱=入江=悟史>大石
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時50分  2005/7/20(水)
>圭一くん
ありがとう・・・(涙
誰も答えてくれなくて寂しかったんだよ・・・だよ・・・
鷹野三四(検死) (16回目)   22時51分  2005/7/20(水)
\\|憂 竜宮 大石 葛西 代
入江|先 私_ 竜宮 __ 任
知恵|竜 __ 鷹野 遊撃 任
大石|知 入江 鷹野 圭詩 任
鷹野|竜 __ 鷹野 遊撃 任
葛西|竜 __ 鷹野 遊撃 入
前原|知 入江 鷹野 竜宮 任
悟史|知 壱 竜宮 遊撃 乱
竜宮|知 入江 竜固 任意 無
壱=入江=悟史>大石
知恵留美子(代行) (24回目)   22時51分  2005/7/20(水)
過半数超えましたか?
残念ですが仕方ないですね。
結局推理は言えないわけですねorz

私はこのまま入れておきますので、気が変わったら竜宮さんに入れておいてください。
しかし、ここまで予想通りに事が進むと素で凹みますね…orz
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時52分  2005/7/20(水)
あれ?なんでレナが疑ってる人が知恵先生憂慮なの??
またわからなくなったんだよ・・・はぅ〜
前原圭一(DM) (24回目)   22時53分  2005/7/20(水)
\\|憂 竜宮 大石 葛西 代
──┼─ ── ── ── ─
竜宮|知 入江 竜固 任意 無
入江|先 私_ 竜宮 __ 任
鷹野|竜 __ 鷹野 遊撃 任
大石|知 入江 鷹野 圭詩 任
葛西|竜 __ 鷹野 遊撃 入
詩音|_ __ __ __ _
悟史|知 壱  竜宮 遊撃 乱
圭一|知 入江 竜宮 鷹野 任
知恵|竜 憂慮 鷹野 遊撃 任

悟史|知 壱 竜宮 遊撃 乱
壱=入江=悟史>大石
前原圭一(DM) (25回目)   22時54分  2005/7/20(水)
>監督
先っていうのは?
知恵先生ですか?
あと葛西さん鬼確信で葛西さんの警備範囲なしですか?
大石蔵人(警備) (23回目)   22時54分  2005/7/20(水)
代行が任意なのに葛西さん遊撃ってのは
よろしいんでしょうか?
それとも入江先生or竜宮さんに行くんでしょうか?
入江京介(検死) (17回目)   22時55分  2005/7/20(水)
>圭一君
はい、そうです
私は、葛西さんがKだと思ってますからね、鬼側に何を言っても無駄と思ってます
北条悟史(DM) (16回目)   22時55分  2005/7/20(水)
>知恵先生
人だったらごめんなさい。代行頼みます…

>大石さん
葛西さんも代行撃ちそうな場所は警備しないと思います。
知恵留美子(代行) (25回目)   22時56分  2005/7/20(水)
代行はあまり期待しないでください。
明日お疲れ様会=代行が鬼に当たる
くらいで考えてもらえればと。

あと、遊撃と書きましたけど詩音さん辺りを守ってもらったほうがいいんですかね?
前原圭一(DM) (26回目)   22時57分  2005/7/20(水)
>知恵先生
仮にレナ鬼でも知恵先生が代行を鬼に当ててくれればなんとか…ってとこですね。突き放した言い方でごめんなさい。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時57分  2005/7/20(水)
ただいま帰りました。
議事録流し読みしてきます。
葛西辰由(警備) (25回目)   22時58分  2005/7/20(水)
なんだか知恵さん憂慮がずいぶんと多いですね‥

私が知恵さんを信じようと思ったのは1日目の占い案で知恵さんは入江先生を梨花さんの範囲に指定していたことと、レナさんは入江先生を自分の占う範囲に入れていたためです、信じる根拠としては薄いかもですが‥
葛西辰由(警備) (26回目)   23時0分  2005/7/20(水)
私は知恵さんの代行先はレナさんもしくは入江先生だと思っていますから、それ以外の範囲から選ぼうと思っていますよ。
入江京介(検死) (18回目)   23時0分  2005/7/20(水)
>先生
それ、なんかおかしくないですか?
先生が人ならば、鬼に代行があたれば明日はお疲れ様会ではないってことじゃないでしょうか?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時3分  2005/7/20(水)
詩音|知 入江 鷹野 竜宮 竜

今のところはこれです。
とりあえず今分かることは警備に鬼サイドが居るのはほぼ間違いないというところでしょうね。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時3分  2005/7/20(水)
>葛西さん
急に憂慮先が変わったりしたし、深く考えてなかったんだよ・・・
今思えば・・・監督がKなら占われてもいいんだから、どちらでもよかったのかな?かな?
でも、それだと特攻の意味がわからないんだよ・・・
また振りだしにもどった感じだよ・・・はぅ〜
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時4分  2005/7/20(水)
詩音|知 入江 詩音 圭一 竜

すいません警備案間違えました。
大石蔵人(警備) (24回目)   23時5分  2005/7/20(水)
>詩音さん
代行竜宮さんで葛西さんの警備竜宮さん…ですか?
葛西さんKか人ですからひょっとすると
終わっちゃいますよぅ?
知恵留美子(代行) (26回目)   23時5分  2005/7/20(水)
無駄な足掻きっぽいですが、一応足掻いておきましょうかね。

私より竜宮さんの方が黒っぽいと思っている方に言っておきたいのですが、竜宮さんの方が疑わしいけど可能性を考えて私憂慮。後は代行に期待と考えているならやめてください。瀬戸際なのですから、自分の考えと心中するくらいで考えてほしいですね。

それはそれとして、遺言残した方がいいですか?
おそらく見えているものは私が一番多いでしょうしね。
残すと明日以降の推理材料になるとは思いますが、K警備がいた場合読まれやすくなってしまいます。
どうしたものですかね?
前原圭一(DM) (27回目)   23時5分  2005/7/20(水)
\\|憂 竜宮 大石 葛西 代
──┼─ ── ── ── ─
竜宮|知 入江 竜固 任意 無
入江|知 入江 竜宮 不信 任
鷹野|竜 憂慮 鷹野 遊撃 任
大石|知 入江 鷹野 圭詩 任
葛西|竜 憂慮 鷹野 遊撃 入
詩音|知 入江 鷹野 竜宮 竜
悟史|知 壱  竜宮 遊撃 乱
圭一|知 入江 竜宮 鷹野 任
知恵|竜 憂慮 鷹野 遊撃 任

悟史|知 壱 竜宮 遊撃 乱
壱=入江=悟史>大石

これがまとめかな?
なんかおかしいところあったら言って。
鷹野三四(検死) (17回目)   23時6分  2005/7/20(水)
詩音ちゃん

ちょっといいかしら?
詩音ちゃんの言う、警備が鬼サイドなら、人知恵の代行を
K警備で返り討ちがありえるとは、考えられないかしら?
であれば、両*は納得がいくけれど、代行返り討ちを
どう考えてるのかしら?
入江京介(検死) (19回目)   23時6分  2005/7/20(水)
>圭一君
悟史君が二人いますね…
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時7分  2005/7/20(水)
>知恵先生
遺言お願いします。

それから最終決定は多数決ですか?
前原さんと私は結構白っぽいから最終決定権ってないでしょうか?
北条悟史(DM) (17回目)   23時7分  2005/7/20(水)
>監督
可能性が同じくらいって意味じゃないですか?

>知恵先生
出来れば聞いておきたいです。
前原圭一(DM) (28回目)   23時7分  2005/7/20(水)
\\|憂 竜宮 大石 葛西 代
──┼─ ── ── ── ─
竜宮|知 入江 竜固 任意 無
入江|知 入江 竜宮 不信 任
鷹野|竜 憂慮 鷹野 遊撃 任
大石|知 入江 鷹野 圭詩 任
葛西|竜 憂慮 鷹野 遊撃 入
悟史|知 壱  竜宮 遊撃 乱
圭一|知 入江 竜宮 鷹野 任
知恵|竜 憂慮 鷹野 遊撃 任
詩音|知 入江 詩音 圭一 竜
悟史|知 壱 竜宮 遊撃 乱
壱=入江=悟史>大石
知恵留美子(代行) (27回目)   23時8分  2005/7/20(水)
>入江先生
どれのことですかね。何処についてのコメントなのか書いてもらえるとありがたいです。
>知恵留美子(代行) (25回目)
これのことですか?
代行が鬼に当たれば明日続きます。当たらなければ明日は続きません。
要するに、過度の期待はするなということですね。
前原圭一(DM) (29回目)   23時8分  2005/7/20(水)
>監督
orz・・・

\\|憂 竜宮 大石 葛西 代
──┼─ ── ── ── ─
竜宮|知 入江 竜固 任意 無
入江|知 入江 竜宮 不信 任
鷹野|竜 憂慮 鷹野 遊撃 任
大石|知 入江 鷹野 圭詩 任
葛西|竜 憂慮 鷹野 遊撃 入
悟史|知 壱  竜宮 遊撃 乱
圭一|知 入江 竜宮 鷹野 任
知恵|竜 憂慮 鷹野 遊撃 任
詩音|知 入江 詩音 圭一 竜
園崎詩音(共感) (10回目)   23時8分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
そうですねぇ。
知恵人ならレナちゃんは鬼だと思ってはいるんですけど。
正直な話知恵先生の代行は目安みたいなものとして考えてます。
真正直に撃っても仕方ないので。
葛西辰由(警備) (27回目)   23時9分  2005/7/20(水)
ここで知恵さん憂慮が覆るなら聞いておきたいですが、知恵さんの判断に任せます。
入江京介(検死) (20回目)   23時9分  2005/7/20(水)
>先生
私は正直迷ってます
先生が人ならば、最後まであがいて欲しいと思いますね
私の持論かもしれませんが、あきらめる人は鬼の可能性高いのでは?って思ったりもしています

>悟史君
そうなんでしょうか…本人からききたいのですが…
大石蔵人(警備) (25回目)   23時10分  2005/7/20(水)
私は鷹野さん警備でしょうか?
竜宮さんというのも同数であるのですが。
代行撃つなら…って感じがしますよぅ。
入江京介(検死) (21回目)   23時10分  2005/7/20(水)
>先生
悟史君がいったように、可能性は同じくらいだから、代行は期待するな…ってことでよいのでしょうか?
園崎詩音(共感) (11回目)   23時11分  2005/7/20(水)
ぇ?鷹野さんは守る必要はないと思いますよ。
明日続いていても検死能力は参考にならないので。
襲われるか襲われないかででしょう。
鷹野三四(検死) (18回目)   23時12分  2005/7/20(水)
詩音ちゃん
目安ですか?
レナちゃんを鬼と思っているなら、なぜ確実な憂慮に
しないのかしら?
ちょっと、その発言と意見が矛盾してないかしら?
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時13分  2005/7/20(水)
信じて貰えてのかな?
これで代行がGJ出来ずに人に当たっても最悪3:2:1で続くんだよ。だよ・・・
園崎詩音(共感) (12回目)   23時13分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
知恵人ならとつけてますよ。
知恵鬼の場合も考えてます。
鷹野三四(検死) (19回目)   23時13分  2005/7/20(水)
詩音ちゃん
なぜ、鬼が1人もでていない情況で、検死能力が
不要なのか、説明していただけませんか?
大石蔵人(警備) (26回目)   23時14分  2005/7/20(水)
>詩音さん
…え。一応、一番白っぽい
能力者であると言う理由から推されてた
ような気がしていたんですが…
どうすりゃいいんでしょうか(汗
北条悟史(DM) (18回目)   23時14分  2005/7/20(水)
>監督
>知恵留美子(代行) (27回目)   23時8分  2005/7/20(水)
だと思いますよ。先に言ってごめんなさい。

大石さんの警備案、レナ:鷹野が4:4だね…

>鷹野さん
続いてたら鬼憂慮した、続かなかったらお疲れ様会だからじゃ?
園崎詩音(共感) (13回目)   23時16分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
あなたを守るほど検死能力は重要ではないと考えてます。
レナちゃん鬼なら鬼候補ですし。
知恵鬼でも検死両鬼をだしたり入江先生鬼の場合もあるので検死は襲われにくいと考えます。
そこに警備をつけるメリットを感じませんね。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時16分  2005/7/20(水)
>詩ぃちゃん
知恵先生の鬼判定はきちんと出して欲しいんだよ。だよ。
そうしないとレナの疑いは晴れないんだよ・・・はぅ〜
鷹野三四(検死) (20回目)   23時17分  2005/7/20(水)
悟史くん
続いていた場合、代行:入江センセ、襲撃:鷹野
できらた、どうするんですか?
葛西辰由(警備) (28回目)   23時17分  2005/7/20(水)
>悟史さん
レナさんに代行がいって鷹野さんが襲われた場合どちらが鬼だったか判断に困ると思います。
園崎詩音(共感) (14回目)   23時17分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
鷹野さん襲われたらレナ人ですよ。
知恵留美子(代行) (28回目)   23時17分  2005/7/20(水)
遺言どうしましょうかね。悩みます。
>園崎詩音(共感) (11回目) 
意味がわかりません。
明日に関しては必要なんですよ。
私が鬼だから続いているのか、代行が鬼に当たったのか貴方には判別できるのですか?

>入江先生
上に書いてますよ。あと、足掻けないのは喉が枯れ気味だからです。

遺言残したくなくなってきましたね…。
入江京介(検死) (22回目)   23時19分  2005/7/20(水)
>先生
そうですか、わかりました
喉を使わせたようで申し訳ないです
園崎詩音(共感) (15回目)   23時19分  2005/7/20(水)
>知恵先生
明日続いていればそれでいいです。
明日の為に警備ってのがわかりません。
明日終わったら意味がないんです。
葛西辰由(警備) (29回目)   23時19分  2005/7/20(水)
>詩音さん
必ずもそうではないと思いますが?
園崎詩音(共感) (16回目)   23時20分  2005/7/20(水)
>葛西さん
鷹野さん襲われたら占いが来てるのは葛西・前原 
それならグレーを憂慮していけば終わりますね。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時20分  2005/7/20(水)
>詩ぃちゃん
明日は続くけど・・・
明日の判断はそうするのかな?かな?
北条悟史(DM) (19回目)   23時21分  2005/7/20(水)
>鷹野さん・葛西さん
ん…レナ鬼ならレナ鷹野ラインだと思ってるんだけど、それもそうですね。警備案については正直いい案が思いつかない…暫定白の圭一・葛西・詩音の誰かが統一してください。
鷹野三四(検死) (21回目)   23時21分  2005/7/20(水)
園崎詩音(共感) (14回目)   23時17分  2005/7/20(水)

ありえないわね。鬼巫女だって、人を人判定するものなよ?
だから、白飽和がおきるんじゃないの?
園崎詩音(共感) (17回目)   23時23分  2005/7/20(水)
>レナちゃん
鷹野さんが襲われたらですか?
というか鷹野さんは襲われたら人に有利に働くとしか思えないんですけど?
今レナ鬼がでてレナ鬼なら鷹野さんが一番の鬼候補ですよ。
そんな人が本気で襲われると?
鷹野三四(検死) (22回目)   23時23分  2005/7/20(水)
園崎詩音(共感) (16回目)   23時20分  2005/7/20(水)

グレー潰しにもあなたが含まれているのは、理解してるわよね?
占いがきてないんだもの…。
魅音ちゃんが襲われたから、私も人ってのはなしよ?
今の時点では、魅音ちゃんK詩音ちゃん鬼も
まだありうるのよ?
園崎詩音(共感) (18回目)   23時24分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
鷹野さんが人でも襲われたらレナ人だと断言していいですね。
あとはグレーを憂慮したら終わるでしょ?
レナちゃんが作ったゴート鷹野さんくらいしか居ないわけですし。
大石蔵人(警備) (27回目)   23時24分  2005/7/20(水)
あー、あと5分しかありません(汗
私は一体どうすれば…orz
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時25分  2005/7/20(水)
>詩ぃちゃん
詩ぃちゃんはレナを信じてくれているようで嬉しいよ♪
でも、他の人にはレナが鬼側の疑惑は強いと思うんだよ。
その判断のためにも鷹野さんがいることは大事だと思うんだよ。だよ。
(だから、最初の案で鷹野さんメインの警備を提案したんだよ・・・)
園崎詩音(共感) (19回目)   23時25分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
ええ、最終的には候補に入るでしょうね。
ですがそれは今は考える必要性0です。
ほかの鬼を憂慮していけばいいわけです。
知恵留美子(代行) (29回目)   23時26分  2005/7/20(水)
このままだと放っておいても勝てる気がしないので遺言書きます。
K警備はGJでもなんでもしてください。

まず、いちばんしっくりくるのは
レナー入江ー悟史ー葛西Kですね。
私視点で鬼の可能性が高い人たちの共通点は、梨花→富竹が必ず入っていること。
特に葛西さんはレナ→入江悟史とかなりあからさまです。
前原くんの案に妥協したと見せかけて結局は梨花→富竹ですし。
この状況で古手さんを襲撃すれば自然に富竹さん憂慮の流れになるでしょうね。そして、魅音さんが生きていれば今日の分が片付いたあとは悟史くん憂慮を主張していたでしょう。そのための魅音襲撃だと考えます。

一番最初に出した占い案ですね
葛西:レナさん→北条の残り、知恵さんからランダム
   梨花さん→富竹さん
鷹野:レナ:SB、検死 梨花:知恵、悟史
悟史:レナ→検死・悟史 梨花→富竹・知恵
入江:レナ→検死 梨花→先生と富竹
大石:竜宮さん→検死ランダム、悟史さん
   古手さん→知恵先生、富竹さん
入江京介(検死) (23回目)   23時27分  2005/7/20(水)
>大石さん
大石さんはここまで、残ってる警備ですし、鬼の可能性も十分高いと私は思っています

大石さんが人ならば、皆の意見をみかえして、御自身で判断したほうがいいんじゃないかって、思いますね
北条悟史(DM) (20回目)   23時27分  2005/7/20(水)
>レナ
いや、鷹野警備したら鷹野襲撃されないんじゃ?
レナ鬼側なら鷹野放置で喰われるかを見たいと思ってるよ。
今日はレナ人のプランで案を出したけどね。
葛西辰由(警備) (30回目)   23時27分  2005/7/20(水)
>詩音さん
レナさんに代行がいって鷹野さん襲撃の場合グレー潰しといっても1回間違えれば終わりなのでは?

さてこれで喉がつぶれました‥GJしていることを祈ります。
皆さん今日もお疲れ様でした。
園崎詩音(共感) (20回目)   23時27分  2005/7/20(水)
恐らくいま一番気兼ねなく襲えるのは私・前原さん・葛西さん
それで葛西Kの可能性が濃くなったので私と前原さん固定でいいと思います。
気が向いたら大石さんは葛西さんに動けばいいと思います。
理想はレナ代行・知恵憂慮だと思いますけどね。
鷹野三四(検死) (23回目)   23時28分  2005/7/20(水)
まぁ、今日憂慮を割ったら、駄目なことは確実だから
憂慮はそろえないとだめね。
北条悟史(DM) (21回目)   23時28分  2005/7/20(水)
>知恵先生
>鬼の可能性が高い人たちの共通点は、梨花→富竹が必ず入っていること。
初日占いがレナ→圭一 だったからだけど…?
大石蔵人(警備) (28回目)   23時29分  2005/7/20(水)
前原さんです!前原さん警備します!
園崎詩音(共感) (21回目)   23時29分  2005/7/20(水)
憂慮知恵・代行は任せます。
大石蔵人(警備) (29回目)   23時29分  2005/7/20(水)
時間がなかったのです。
申し訳ありません
前原圭一(DM) (30回目)   23時29分  2005/7/20(水)
今日は俺襲撃が濃厚か?
おつかれー
園崎茜(司会)         5時30分  2005/7/21(木)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る