◆人狼のなく頃に 第140話 『闘魂三銃士編』 4日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石[K]
葛西辰由
【残り6名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時30分  2005/7/21(木)
4日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条悟史が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。6名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時30分  2005/7/21(木)
冥土ファーストなのです
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時30分  2005/7/21(木)
あらーーーー!?終わってませんわ!
ということでファーストコールですわ!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   5時31分  2005/7/21(木)
梨花にとられてしまいましたわ・・・w
大石蔵人(警備) ( 1回目)   5時31分  2005/7/21(木)
うわ、すいません。
やられてしまいました。
悟史さん…。

ちなみに、眠れなかったんですよぅ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時31分  2005/7/21(木)
みぃ、これはどういう事なのですか?
まさか知恵、悟史に代行撃ったのですか!?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時31分  2005/7/21(木)
うわ・・・
知恵先生・・・超COOLだよ・・・
これは負けたかな・・・かな・・・orz
北条沙都子(DM) ( 3回目)   5時32分  2005/7/21(木)
わたくしは葛西GJだとおもうのですけど?
それだと代行うってないのが不思議なのですわ!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   5時33分  2005/7/21(木)
ん〜、葛西さん代行だった線で
ミスリードでしょうか?
最悪憂慮私にできればまだなんとか。
…って、私には無理でしょうか?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時34分  2005/7/21(木)
考えたらレナへの代行はありえなかったよ・・・
CSが破綻してるんだもん・・・
監督への判定をどうしようかな・・・
やっぱり鬼判定かな・・・
これは困ったね・・・
古手梨花(巫女) ( 3回目)   5時35分  2005/7/21(木)
で、悟史は鬼なのですか…これでレナ、入江、悟史までの鬼が判明したのです
鷹野は人だと思うのですから、レナ憂慮は結構いけそうなのです
後の鬼はやっぱり昨日ありえない事言ってた詩ぃなのですか?
もしくは大石…けどちょっと可能性は低くなったかもなのです

まぁその三人憂慮してまだ続けば大石憂慮でいいと思うのですよ
…それに表の人が気がつけばなのですが
…っていうか片巫女鬼で初日にボク襲うななのです
ボクを鬼に見せかけて信頼勝負させろなのです

>沙都子
みぃ、ごめんなさいなのですよ
まだお疲れ様会じゃないですからいいかなと思ったのです
古手梨花(巫女) ( 4回目)   5時37分  2005/7/21(木)
みぃ…可能性ありそうなのですが知恵が代行撃ってないのはありえないのです
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   5時38分  2005/7/21(木)
監督に鬼判定で・・・

知恵-入江-大石or悟史-鷹野(K)

しかレナには思い浮かばないかも・・・
でもこれだと、昨日レナ憂慮で勝ちなんだよね・・・はぅ〜

レナが鬼側でのミスリードしかもうないんだよ。だよ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   5時39分  2005/7/21(木)
知恵先生がにーにー代行だとしたら意外ですわね
知恵鬼なのでしょうか?

葛西さん昨日監督を疑ってましたから
それで普通に襲撃されたのかもしれませんわね。

さっきまで表にファーストコールする気全開でしたわよw
大石蔵人(警備) ( 3回目)   5時39分  2005/7/21(木)
>竜宮さん
えー、このまま行くと憂慮順番に
竜宮さん→入江先生
で終わってしまいますなぁ。
両検死鬼っていう説はまだいけるでしょうか?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   5時41分  2005/7/21(木)
発言回数が表示されている以上、知恵は人なのですよ?
後、たぶん葛西は通常襲撃だと思うのです

まぁ当事者が後でこっち来ると思うので聞いてみようなのです
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   5時41分  2005/7/21(木)
または・・・
監督に人判定で・・・

知恵-悟史-大石-鷹野(K)

かな・・・レナ視点でだからね。

やっぱり監督に鬼判定のほうがいいような気がする・・・
今の時点では、鷹野さんが知恵先生に人判定だすとはしらないしね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   5時42分  2005/7/21(木)
>発言回数が表示されている
・・・あらw気づきませんでしたわw
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   5時44分  2005/7/21(木)
今日の結果は・・・
知恵先生が鬼
悟史くん(人)を襲撃
葛西さんが代行GJしかないかな・・・はぅ〜

レナ視点で・・・
大石蔵人(警備) ( 4回目)   5時45分  2005/7/21(木)
あ、鬼は襲撃と代行同時にうてないんですよ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   5時45分  2005/7/21(木)
監督に鬼判定。
悟史くんが襲撃されたから・・・
最後の鬼は大石さんで出しておくね・・・
レナ視点だとそれしかないよ・・・
大石蔵人(警備) ( 5回目)   5時46分  2005/7/21(木)
なんでもなかったです(汗
大石蔵人(警備) ( 6回目)   5時49分  2005/7/21(木)
とりあえず、私を鬼に含めるのは
何の問題も無いと思います。
お願いしますよぅ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時50分  2005/7/21(木)
あ、続いてる…。
これは…、
 【代行】知恵→悟史
 【襲撃】葛西
かなぁ…。
昨日は100%代行使用のはずだからねぇ。
で、警備を襲撃することでGJを演出し、知恵人か鬼かの判断を
させなくするのが目的なんだろ、きっと。

さて、こうなりゃ検死判定が見物だね。
監督がどうジャッジするか…。

しかしまぁ、あいかわらずメイドだけが無駄ににぎやかだねぇ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時52分  2005/7/21(木)
おはようなんだよ。

知恵先生やっぱり代行を使ってきたんだね・・・

でも、これで監督の判定がでたよ。

【監督は鬼だったんだよ。だよ♪】

今日は、【憂慮】監督 なんだよ。だよ。

最後の鬼は・・・大石さんかな?かな?

まだ眠いので・・・レナはもう少し寝てくるよ・・・はぅ〜
大石蔵人(警備) ( 7回目)   5時52分  2005/7/21(木)
鬼判定→知恵、入江、大石、鷹野K
人判定→知恵、大石、悟史、鷹野K

ん〜、どっちでも可です。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   5時53分  2005/7/21(木)
おはようございますわ魅音さん。
あいからわず冥土は絶好調ですわw

知恵先生鬼ヒットおめでとうございますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   5時54分  2005/7/21(木)
監督にとってレナは鬼側確定なんだよ。
今日は、知恵先生に人判定をだして・・・

【憂慮】レナ

しかないよ・・・

レナが鬼側でのいいCSないかな・・・はぅ〜
大石蔵人(警備) ( 1回目)   5時55分  2005/7/21(木)
あー、完全に読み違えましたねぇ。
よく考えたら悟史さんいなくなったら
ステルスする人いなくなるんですよねぇ。
もっと考えるべきでした。

もう憂慮を間違えさせるしかないですなぁ。
あと一回で勝ちですからねぇ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   5時58分  2005/7/21(木)
レナが監督に鬼判断…。
って事はレナKか…。
だとすりゃ、もう一人の鬼は大石さんか圭ちゃんか…。

レナ┬○1→圭一
   ├○2→鷹野┬○2→(沙都子2)←2○┬入江
   |       ├○3→(富竹3)←3○―┤ ↑
   |       └○4→(知恵4)←4○―┘ |
   |              ↑          |
   |              ●3         ●4
   └―――――――――┴―――――――┘

【梨花2】―○1→【葛西4】
【魅音3】←1○1→詩音
【悟史4】
大石,

():憂慮
【】:鬼隠し(襲撃,GJ,代行)
○→:人判定
●→:鬼判定
数値:死亡、判定が公表された日

検死判定は予想だけど、まずあってるだろ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時59分  2005/7/21(木)
1番痛いところをつかれたんだよ。だよ。

知恵○:「超COOLですね・・・」
レナ:「予想通り・・・鷹野さんとの全面対決だね・・・」
知恵○:「心奪われてますからね・・・」
レナ:「でも、本気でいかないとそれは失礼なんだよ。だよ。」
知恵○:「その点はわかってますよ!楽しみながらがんばりますね♪」
レナ:「うん。それがいいよ♪」

(あの方:「ある意味・・・楽しみなのです。にぱ〜☆」)
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時1分  2005/7/21(木)
しんでるーーーーー(笑
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時5分  2005/7/21(木)
や、おはよう。

続くなら鷹野喰うべきだったね。
検死結果で人が出るからレナ憂慮は免れないね。
それとも鷹野K入江鬼説で強引に進める?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   6時7分  2005/7/21(木)
みんなは自分視点で考えて行動してね・・・
レナ視点だと変な発言しちゃうと思うからね。

>悟史くん
夜に・・・監督の襲撃先を鷹野さんにすることも考えたんだけど・・・
実行できませんでした・・・はぅ〜
大石蔵人(警備) ( 8回目)   6時7分  2005/7/21(木)
私視点ではこんな感じでしょうか。

鬼:レナ、入江、悟史、K鷹野
  レナ、鷹野、悟史、K葛西
  知恵、詩音、入江、K魅音

ん〜、知恵先生鬼とすると私視点では
かなり無理が生じてしまいますねぇ…
ただ、ここに大石が混ざるなら多少は融通が利きます。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   6時8分  2005/7/21(木)
レナさんKですわね
検死結果が知恵先生人がでるので
レナさん憂慮にする作戦みたいですわ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   6時10分  2005/7/21(木)
普通に考えたら、

鬼:入江・悟史・大石 K:レナ

だね。
大石さんが人なら今日は大石さんに鬼判定出すはず。
しかしそうなりゃ2日目夜のおじさん襲撃が謎だね…。
大石さん鬼、詩音人なら、おじさんより圭ちゃん襲撃の方が絶対に得なのに…。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   6時11分  2005/7/21(木)
そして入江SSなのですか…
かなり引っかかりそうで怖いのですよ
入江京介(検死) ( 1回目)   6時11分  2005/7/21(木)
おはようございます、
これは、賭けるしかないですね…
私と、レナさんどっちかがのこればいいのですから
今日はとりあえず、どっちかが憂慮になるとして
、明日以降はそれ以外の人を憂慮にもっていきましょう
当然大石さんも憂慮候補です
入江京介(検死) ( 2回目)   6時11分  2005/7/21(木)
おはようございます、
これは、賭けるしかないですね…
私と、レナさんどっちかがのこればいいのですから
今日はとりあえず、どっちかが憂慮になるとして
、明日以降はそれ以外の人を憂慮にもっていきましょう
当然大石さんも憂慮候補です
入江京介(検死) ( 3回目)   6時11分  2005/7/21(木)
おはようございます、
これは、賭けるしかないですね…
私と、レナさんどっちかがのこればいいのですから
今日はとりあえず、どっちかが憂慮になるとして
、明日以降はそれ以外の人を憂慮にもっていきましょう
当然大石さんも憂慮候補です
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時12分  2005/7/21(木)
おはようございます。
気分の悪い朝だわ。
知恵さんは、人でした。
レナ鬼サイド確定ね。
監督の判定が楽しみだわ。
入江京介(検死) ( 4回目)   6時12分  2005/7/21(木)
ぶ、ミスってる…orz
北条悟史(DM) ( 3回目)   6時13分  2005/7/21(木)
ていうかまさか僕に来るとは…
えーと、勝つ方法は大石さんが憂慮されることだけだね。
かなり厳しいけど。

レナ→鬼大石 入江 知恵 K鷹野
入江→鬼悟史 レナ 大石 K誰か
大石→鬼鷹野 悟史 入江 Kレナ

くらいかな…。検死は割らずに行こうか

>監督
落ち着いて、落ち着いて(なでなで
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   6時15分  2005/7/21(木)
みんなおはようなんだよ。
(挨拶がまだだったんだよ・・・)

レナの出せるCSは・・・
知恵先生が鬼の時は破綻してるから気をつけて・・・
必ず、レナが鬼側で自分が人であるパターンを考えてね・・・

レナも最後までがんばるから・・・
よろしくお願いなんだよ。だよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時15分  2005/7/21(木)
おはようございます
【知恵先生は人でした】
私の中で、レナさんは鬼側と悟史君の鬼が確定しましたね…
そして、葛西さん襲撃ですか…
昨日の考えから行くなら、私は切捨てだと思うんですが…
それをする意味が、ここではわからないですね…
初日からちょっと、考え直してみたいです…
オヤシロさま(GM)         6時15分  2005/7/21(木)
知恵すごいなあ。でも大石憂慮でもいい以上まだまだ
勝率は半分以上あると思う。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時16分  2005/7/21(木)
これだから知恵(略

鬼側で*ぬと寂しいのは僕だけでしょうか…るーるー。
入江京介(検死) ( 5回目)   6時17分  2005/7/21(木)
今日は、レナもしくは、私憂慮でいいと思いますよ
一応憂慮票は3−3ですから夜には纏めてきましょう…
北条沙都子(DM) ( 8回目)   6時17分  2005/7/21(木)
レナさん憂慮だと負けですわね・・・
これは覆しにくいですわ・・・
せっかく知恵先生が鬼に当てましたのに
北条悟史(DM) ( 4回目)   6時17分  2005/7/21(木)
オヤシロさまーっ(泣
焙り出しといい、なんで知恵は鬼をこんなにいじめやがりますかー!
大石蔵人(警備) ( 9回目)   6時17分  2005/7/21(木)
割らないでいいんですか?
一応鷹野さん憂慮でも勝ちなので
疑いはかけておきたいのですが。
入江京介(検死) ( 2回目)   6時17分  2005/7/21(木)
レナさんKの可能性もありますが…
私は現状【憂慮】レナさんを考えていますね
北条悟史(DM) ( 5回目)   6時19分  2005/7/21(木)
で、
レナ→両検死鬼側
入江→レナ悟史鬼・残りのひとり
大石→レナK鷹野入江鬼でレナ憂慮に持ち込もうとしている

を主張したら、とちくるった人側が統一せずにいてくれるかもねー。

>大石さん
割っても鷹野に勝てる気しないよー?
入江京介(検死) ( 6回目)   6時20分  2005/7/21(木)
>大石
大石さんは、当然鷹野さんにも
疑いをかけていいですよ
私から見ると、検死結果が同じ以上
疑えにくいですね

私視点からなら鬼ーレナ、大石、悟史 K-詩音か圭一(葛西)
ってのは、ほぼまちがいないです
むしろ、大石さんは鷹野さんを疑ってくれたほうが
らくですねw
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時20分  2005/7/21(木)
これで知恵が風雪さんだったら、もうあなたの知恵にはお会いしたくないです…。(笑
大石蔵人(警備) (10回目)   6時20分  2005/7/21(木)
んー、鷹野さんか私が憂慮されれば
いいんですよねぇ?詩音さんでもいいですが。
前原さんははっきり言って憂慮にならないでしょう。
入江京介(検死) ( 7回目)   6時21分  2005/7/21(木)
あ、夜には、纏めるって
票を組織票で、誰かにつぎ込むってことですねw
入江京介(検死) ( 8回目)   6時21分  2005/7/21(木)
ええ、今日の襲撃はほぼ、間違いなく
圭一君の可能性が大ですねw
北条悟史(DM) ( 6回目)   6時22分  2005/7/21(木)
>監督
鬼レナ 大石 悟史 K誰か(葛西はないよ、今日襲撃されたから)
鬼レナ 鷹野 悟史 K誰か
鬼鷹野 悟史 大石 Kレナ

のどれかだね、多分。
レナのこととにかく憂慮だって言って、「鬼巫女に鬼呼ばわりされて頭に血が上った人」を演じてください☆

>大石さん
鷹野さんか大石さんですね。
詩音と圭一をこの時点で憂慮に挙げる人は怪しすぎます(笑
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時24分  2005/7/21(木)
おはようございます。
続いてましたか。
と言うか、葛西さん人だったんですね。
正直予想外でした。

しかし、初めて冥土に来れましたよ。
大石蔵人(警備) (11回目)   6時25分  2005/7/21(木)
>悟史さん
さすがに自分憂慮は主張できませんよぅ(笑
もう間違えると終わりですからねぇ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   6時26分  2005/7/21(木)
おはようなのですよ、知恵
悟史に代行を使ったのですか?
北条悟史(DM) ( 7回目)   6時27分  2005/7/21(木)
いやまてよ…
レナ単独鬼の場合、初日の梨花襲撃がおかしいんだよね…。
葛西Kはありえないから警備スルーできない。
焦って人巫女を*すだけのメリットもない…

>大石さん
大石さんの機転でふぁいと☆ふぁいと☆
竜宮レナ(巫女) (10回目)   6時27分  2005/7/21(木)
>オヤシロさま
読みが甘すぎました・・・
悟史くんに代行使用できるなんて強すぎます・・・
間違いなくMVPは知恵先生ですね。

ただ・・・このまま負けるつもりもないですよ・・・
今日も最後まで諦めずにがんばります♪
北条沙都子(DM) ( 9回目)   6時27分  2005/7/21(木)
知恵先生おはようございますですわ。
代行を使ったなら
にーにーを選んだ理由お聞きしたいですわ
大石蔵人(警備) (12回目)   6時35分  2005/7/21(木)
今日の私の方針

竜宮さんに疑いをかけつつ
鷹野さんに探りをいれて、
あわよくば私or鷹野さん憂慮にしてもらう。
といった感じでしょうかねぇ。

ちなみに警備は前原さんだった
と言う予定です。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時36分  2005/7/21(木)
今日は起きれたんだよ。だよ。

あれ?なんで鷹野さんの判定が・・・
知恵先生・・・人なの?なの??
・・・ ・・・
鷹野さんがKでの検死両鬼だったんだね・・・
鷹野さんは・・・ほぼ人だと・・・信じてたのに・・・はぅ〜(泣

それだと・・・検死結果も信用できないよ・・・
また1から考え直しだよ・・・

学校に行って・・・
落ち着いて考えてくるね・・・
いってくるんだよ・・・はぅ〜
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時40分  2005/7/21(木)
私のK予想は外れていたのですけどね。
検死の特攻とか予想外です。
ならば、大石さんか前原くん辺りが鬼でしょうか。
入江ー大石or前原ー悟史ー竜宮K 前原>大石
こんな予想を立ててみます。
疑わしいのは竜宮さんの固定警備案辺りでしょうか?
もう少し理由はありますけどね。

>悟史くん代行について
固有結界を見てもらえばわかると思いますが、昼間から決めてました。
葛西さんがKだと思ってたから色々言えなかったんですよね。
あそこまで隠せば絶対に悟史くんへは通ると思ってましたし。
まあ、最後は見ていられなかったんですけどね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   6時42分  2005/7/21(木)
>レナ
うん、今度こそ裏で援護するよー。
いちばん怖いカレーの人に怪しまれちゃってごめんね。
やっぱり知恵先生なんてきらいだーっ(遠くに向かって

>大石さん
>前原警備
うん、おっけーだよ。固定警備だったはずだしね。

今日大石さん憂慮は多分ないね。
【憂慮】監督 が人側からすると一番安全っぽい。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   6時42分  2005/7/21(木)
とにかく自分が人でのCSを考えてそれでがんばっていきましょう!

最後まで楽しみますよ♪

では・・・
また夜に・・・
北条悟史(DM) ( 9回目)   6時44分  2005/7/21(木)
>レナ
うん、そうしよう。

それじゃまた後で、だね。
北条悟史(DM) (10回目)   6時49分  2005/7/21(木)
>大石蔵人(警備) ( 2回目)   5時33分  2005/7/21(木)
>ん〜、葛西さん代行だった線で
>ミスリードでしょうか?
葛西さんは最悪でもKだから、代行したら終わってますよーっ(笑

大石さん、寝れなかったって…あわわ。お大事にしてください。
僕もめちゃ眠い…ぐぅ。

☆さくせん
レナ→Kっぽく! 憂慮されずに!
入江→諦めずにふぁいとっ
大石→ミスリード☆ミスリード☆
悟史→わら人形に五寸釘打ってきますλ
知恵留美子(代行) ( 3回目)   6時50分  2005/7/21(木)
>古手さん・沙都子さん
はっきり言って毒にも薬にもならない意見しか出してませんでしたね。
それがステルスしている鬼に見えたのが一点。
初日沙都子さんにしても富竹さんにしても、反対票がほとんどありませんでした。故にDMに鬼がいるなら悟史くんである可能性が高いと予想していたのが一点。
占い案も引っ掛かっていましたし、魅音さん襲撃を考えると悟史くんの鬼は確信できましたよ。
やるのなら、最も情報のでる選択肢を用いることでしょう。
残念ながら悟史くん鬼を疑っている人がいないようでしたしね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   6時57分  2005/7/21(木)
襲撃されたのが葛西さんであるということに重点をおいてもらいたいですね。
昨日の詩音さんを見る限り、明日が来ることは期待できそうにないですが…orz
鷹野さん辺りにでも期待しますか。

>表の人
間違いないでくださいね。入江>レナですよ。
それと、大石さんは鷹野さん固定です。昨日も言いましたが、それが一番メリットがあります。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時18分  2005/7/21(木)
うわ〜い。初の遺影です。

レナ検死なら入江>鷹野です。
そして、入江先生に鬼判定を出す意味を考えてください。

詩音さんが竜宮さんを妄信してくれるならKOOL勝ちということもありえるのですが…。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   7時36分  2005/7/21(木)
昨日前原さん固定警備にしたのに
鷹野さんに襲撃が来ないのはおかしい。
と、言ってみることにしますか。

というか、それを言うならもう
竜宮さんの鬼確定。というわけで、

鬼:竜宮、鷹野、悟史、K葛西

今日の襲撃は
代行:悟史 襲撃:葛西(K切り)
…っていうのは駄目かな…?あとできいてみようか。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   7時44分  2005/7/21(木)
というか、もうKは憂慮できないから
鷹野さん鬼に含めて考えると絶対に竜宮さん
鬼側になりますねぇ。まぁ、仕方ないですか。

鬼:竜宮、鷹野、悟史、K詩音or前原
  知恵、入江、詩音、K魅音

竜宮さんと知恵先生を同じサイドと
考えると急に世界が広がりますが。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   7時47分  2005/7/21(木)
>園崎魅音(共感) ( 3回目)   6時10分
>大石さんが人なら今日は大石さんに鬼判定出すはず。
ごめん、おじさんこれ訂正。
大石さん人でも今日の判定あるや。

今日の結果だけをみて、レナ人のサイドストーリーを作るとすれば…

A案
【代行】知恵(鬼)→悟史(人)
【襲撃】?→葛西(人)

知恵先生はGJ上等なんだから、黒に近いグレーへの代行はない。
よってこれはなし。

B案
【代行】知恵(鬼)→葛西(人)
【襲撃】?→悟史(人)

いくら大石GJが怖くても、鬼がグレーを潰す襲撃をするとは思えない。
これもなし。

C案
【代行】知恵(鬼)→葛西
【襲撃】悟史(鬼)→?(葛西GJ)

これぐらいが妥当だね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   7時49分  2005/7/21(木)
ここで?に誰が入るか…。
代行を葛西さんに撃ってる以上、葛西さんと同等、あるいはそれ以上にGJの可能性が低い人になる。
となると…、大石さんが大本命になる。
つまり、レナが人なら大石さん鬼Kの可能性は極めて低いって事だね。

仮に今日、レナが大石さんに鬼判定を出したとしよう。
(レナ:大石=人:鬼)が不自然なので、。

レナ:鬼K
大石:人

と看破されやすい。
だから大石憂慮にはならない上に、不自然すぎてレナKまでバレる心配がある。
よって、大石さん人でも、

【占い】レナ―●→大石

は、ないね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時52分  2005/7/21(木)
どうもみなさんおはようございます。
んっふっふ。どうやらまだ
続いているということで、ほっと一安心ですねぇ。

…と、襲撃は葛西さんですかねぇ?
襲撃悟史さんで代行葛西さんは…
考えづらいですねぇ。って葛西さん
襲撃って事は私、怪しさ満点ですなぁ。
なっはっは。まぁ、今更ではありますが。

昨日は【前原さんを警備していました】よぅ。
正直鷹野さんが襲われはしないかと
宣言してから思ったのですが、杞憂だったようですねぇ。

っと、今日の結果を見て考えたことは
いろいろありましたが、
今日はいつもより早く
出なければならないので、
失礼しますよぅ。んっふっふ。
帰りは今日も夕方頃ですよぅ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   8時11分  2005/7/21(木)
いや〜、ハ○る前にこっちに来れて一安心です♪
正直梨花さん抜かれて真っ白になりかけていましたからね(グスン)

>梨花さん
すいません、普通に抜かれました‥
それと入江先生憂慮はまず通らないだろうと思い、知恵さんとレナさんの入江先生憂慮に対する反応、入江先生の憂慮案から知恵さんを人だと判断してレナさん憂慮に変えました。

>富竹さん
思いっきり疑って申し訳ないです、実際梨花さん抜かれたショックから私を抜いた鬼だけは絶対憂慮してやるって感じでかなり必死でした。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   8時11分  2005/7/21(木)
>知恵さん
やはり人でしたか‥昨日の最後に私Kだと誤解していたことから人だろうと確信がもてました。悟史さん代行はGJです!

>沙都子さん
2日目の私の警備案についてですが‥正直あの段階で両検死疑っていましたからね、ほぼ人確定している前原さんを範囲に入れておきたかったんですよ。

>魅音さん
あの票の固まり具合に疑問を持ったのは確かなんですが、知恵さんに入れている他の人も疑問を持っているのでしょうからそれで憂慮を巻き返すことよりも、知恵さんの人っぽさを述べてそれに対して人が判断してレナさん憂慮になることを望みました。もっと抵抗すれば良かったのは確かなんでしょうけどね。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   11時14分  2005/7/21(木)
>葛西
ボクに富竹占って欲しかったなら警備して欲しかったのですよ…
まぁどっちにしろ入江占う予定だったのですが
占いの優先度
悟史>入江>知恵>富竹>鷹野
ぐらいに考えていたのです
…上位2名両方鬼って何事なのですか
園崎魅音(共感) ( 6回目)   11時57分  2005/7/21(木)
>葛西さん
票の固まり具合も確かにそうだけど…
おじさんにゃ、45分前に一斉に出した多数決がそのまま本決まりになるのが解せないよ。組織票が入りまくってるのに。
ほとんど全員が「知恵先生以外にありえない!」って言った状態なら分かるけど、そういうワケでもないし。
それ以前に、45分前に一斉に出す必要性があったのかな?
他の人の票を見て意見をかえるって、人でも普通にやることじゃん。

あとは、ほとんど全員の鬼配置予想に監督が入ってたんだから監督憂慮をもっと推せばよかったよね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   12時3分  2005/7/21(木)
票の一斉発表は、初日程度ならともかくああいう場合は組織票がかなり入るため悪手なのです…
というか、何故組織票を疑わなかったのかとっても聞きたいのです

…この調子だと鬼は今日も組織票で決めに来るのですよ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   12時5分  2005/7/21(木)
なーんか負けが一日遠のいただけの気がする
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時45分  2005/7/21(木)
レナちゃん
そうね。知恵さんが鬼だったら、どんなによかったことか…。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時8分  2005/7/21(木)
>梨花さん
梨花さん抜かれるまで私は富竹さんをあの票の動きから人だと思っていました、占って欲しかったのは白DMのペアを作っておきたかってのが理由でしたので結構安心してレナさん守りに行っちゃったんですよね。
結局入江先生の特攻だったわけですが‥
それと組織票を疑った発言は一応言ってるんですけど、それを声を大にして言わなかったのは8時11分の理由からです。

>魅音さん
あの時点で私結構レナさん疑っていたので、票の一斉発表の内容で残りの鬼サイドをある程度見極めれると考えていました。
その後の結果は単に私の力不足が原因です‥
あと、入江先生憂慮を推すよりレナさん憂慮の方が説得しやすいと考えての変更でしたが、確かに入江先生憂慮の姿勢を通せば良かったのかもしれないです。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時35分  2005/7/21(木)
葛西さんが人なら憂慮入江先生で悟史くんに無断代行が一番良かったですね〜。
それならタイミング的にバッチリですし、一日猶予が出来たわけですから。
それで憂慮を竜宮さんにして残りの鬼を探すという形がベストでしたね。
ですが葛西さん人は考えてなかったんですよorz
普通に警備を抜かれるとは考えてませんでしたから。
だから当初の予定通り憂慮私で代行悟史くんとなったわけですが…orz
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時58分  2005/7/21(木)
しかし…、葛西さん人とかありえないでしょorz
うわー…orz
先生もう駄目です。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   14時24分  2005/7/21(木)
>知恵先生
確かに、1日目の梨花ちゃん特攻はあまりに鮮やか過ぎるからね。
しかし残りの鬼が大石さんにしろ圭ちゃんにしろ、決して悪くないこの配置でよく特攻したよね。
でもよく考えたら、万が一失敗してGJされても、

【鬼隠し】入江・葛西

だから、ランダム占いの葛西さんを消せるからそんなに悪くはない。
襲撃犯が入江先生ってのも予想しにくいから、きっと知恵先生の無断代行のせいにするつもりだったんだろうね。
検死は大石さん警備だから、大石さんの信頼度低下も狙えるし。

…ん?
もし特攻失敗したら、大石さんが信頼度が低下する。
そして初日ランダム占い者で残るのは圭ちゃん一人だから、圭ちゃん独裁政治になる…。

…残りの鬼、圭ちゃんだ!!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   14時25分  2005/7/21(木)
これが12回目の参加にして2回目の死亡ですか。
念願の冥土に行けただけで良しとするべきでしょうか…。
しかし、代行は*にやすいですね。
鬼でないと最後まで生き残るのは無理なんでしょうか?
全役職生存のためにはまた知恵を使わなければならないわけですが、それが原因でマイキャラが知恵とかなったら嫌ですね〜orz
知恵留美子(代行) ( 6回目)   14時30分  2005/7/21(木)
>魅音さん
おそらくそうでしょうね…。
ならば配置が良すぎて奇策に走ったわけですか。
そんなの予想できませんよ…orz

一応、上のでいけたら前原→大石のローラーを考えてたわけですけどね。
せめて初日の警備の範囲が逆なら…。
いまさらですけどねorz
知恵留美子(代行) ( 7回目)   14時33分  2005/7/21(木)
とりあえず、今日はレナK入江鬼が見えているはずの鷹野さんに頑張ってもらいましょうか。
詩音さんが昨日の通り巫女妄信ならKOOL勝ちが見えてくるかもしれません。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   14時37分  2005/7/21(木)
【憂慮】入江
【警備】大石→鷹野
これならもしかするかもしれません。

大石さんを襲えば園崎SSしかなくなるわけですし、詩音さんを襲えば多分前原くん憂慮に持っていけるでしょう。
ただ、大石さん襲撃の詩音さん鬼判定だと憂慮レナに固執して終わりそうですね…orz
園崎魅音(共感) ( 8回目)   16時58分  2005/7/21(木)
おじさん心配なのは…。
村の人が、圭ちゃん盲信状態になってないかって事。

1〜2日は鬼の目安がほとんど付かないから、鬼の考えを排除するのを目的として鬼の可能性が最も低いと思われる圭ちゃんに意見を合わせることにした。
これはいい。
戦略的な『手段』として圭ちゃんに半独断状態を任せたんだから。
ただ、情報が出てくる3日目ぐらいからは、あくまで自分で見極めて自分で動かなきゃならないんだよね。
でも、今まで鬼の考えを排除する事を『目的』として圭ちゃんに決定権を委ねるという『手段』を取ってきたせいで、いつの間にか圭ちゃんに委ねること自体が『目的』にすり替わってしまってるんじゃないか…って事だね。
昨日、葛西さんが「明らかにおかしい」って感じながらそれを声を大にして言えなかったのは、そーゆー心理が少しはあったんだと思う。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   16時58分  2005/7/21(木)
まだ生き残ってる人側は、鷹野・大石・詩音。
このうち大石さんはやや、詩音はすごく周りに合わせる傾向が強そうだからね…。
鷹野さんはあんまり人に惑わされるタイプじゃないけど、彼女視点じゃレナは100%鬼側で監督鬼は確信できてない。だから今日は逆にレナ憂慮を主張するかも…。
今日明日と、人は一人の間違いも許されない状況なんだけどな…。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   17時51分  2005/7/21(木)
K憂慮で終了ということを全員把握してるのかどうか不安ですね。
葛西さんが人である以上、Kの第一候補は竜宮さんだと気付いて欲しい…。
昨日の鬼予想を見れば何処に代行を撃ったかはわかると思うんですよね。
そういうわけなので、昨日の入江先生に対する意見なんかはスルーしないで欲しいですね。

それはそうと、表誰もいませんね。

暇なので自己紹介ページでも作ってきましょうか。
微妙にわからなかったらするわけですが。
前原圭一(DM) ( 1回目)   18時15分  2005/7/21(木)
みんな朝はこれなくてごめんな。
寝坊して学校(会社)に遅刻ぎりぎりだったんだ。

って、なんだこの状況。
また難しくなってきたな。
前原圭一(DM) ( 1回目)   18時17分  2005/7/21(木)
まっずいなあ。
この状況は予想してなかったぞ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   18時18分  2005/7/21(木)
レナを信じるなら

知恵 入江 悟史or大石  鷹野K

か?
うーん。どっちにしろ昨日の結界での案はKOOLだったわけだ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   18時20分  2005/7/21(木)
あー、表よく読んでなかった。
悟史も死んでるのか。
ふーむ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   18時25分  2005/7/21(木)
>監督
監督視点で悟史鬼が確定なんですか?
ということは大石さんが言うように代行は悟史で、襲撃が葛西さんということですか?
前原圭一(DM) ( 3回目)   18時36分  2005/7/21(木)
しっかし俺は今頃いなくなったみんなにKOOLって言われてそうだなあ。

レナK、監督鬼、鷹野さん鬼、残りの鬼冥土って配置もはなくもない…
わけないか。
それなら詩音あたりに鬼判定出すもんなあ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   18時42分  2005/7/21(木)
レナ視点なら「鷹野さんK確定で、監督、知恵先生、後誰か(大石さん?)」
か。
レナ視点なら、今いる中では俺と詩音は人確定なわけだ。
園崎魅音(共感) (10回目)   18時47分  2005/7/21(木)
>圭ちゃん。
>監督視点で悟史鬼が確定なんですか?

理由が分かってないんなら、その理由を監督に聞くでしょ、普通は。
演技だから分からなくもないけど、せめてもうちょっと人らしく振る舞おうよ〜。

【監督視点で悟史鬼が確定の理由】
監督視点では、自分に鬼判定出したレナは鬼K確定。
よって昨日レナに鬼判定出されて憂慮された知恵先生は人K。
葛西さんも梨花にランダム占いされたので人K。
検死結果から昨日までの憂慮者に鬼はいないので、悟史が人Kなら今頃は鬼勝利でお疲れ様会のはず。
よって悟史は鬼確定。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   18時56分  2005/7/21(木)
ばな〜な〜
ただいま帰りました。

悟史君が鬼か知恵先生が鬼かで分かれてしまいましたね。
葛西さんは襲撃されたと思っていいと思いますねぇ。
北条悟史(DM) (11回目)   19時2分  2005/7/21(木)
ただいま。
まだコアタイムじゃないみたいだね。

レナKの場合…
悟史大石入江 Kレナ…?

>圭一
>それなら詩音あたりに鬼判定出すもんなあ。
詩音に鬼判定出して信じられると思うかー!?
園崎両鬼とか怪しすぎだYO!

>レナ視点なら
>「鷹野さんK確定で、監督、知恵先生、後誰か(大石さん?)」
合ってる合ってる。
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時3分  2005/7/21(木)
もう俺がKOOLだから残されているとしか思えない。
キエエー!
北条悟史(DM) (12回目)   19時9分  2005/7/21(木)
いやレナKなら
悟史鷹野入江 Kレナ か
悟史鷹野大石 Kレナ だね。

で、今日の鷹野さんの行動は、レナ鷹野のライン切りのための茶番。
昨日のレナ憂慮も演技。人で知恵盲信はありえない。

大石さんあたりがレナK説で検死両吊りを出して、圭一か詩音のどちらか、詩音あたりが鷹野吊りに賛成してることを期待と。

☆今日の吊り対象
レナ→入江
入江→レナ
大石→レナ以外に疑惑振りまきつつミスリード

今日の要は大石さんだね。
それじゃ皆が来るまでにご飯食べてくるよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   19時32分  2005/7/21(木)
さて、そろそろ私の考えを言っておこうかと思いますねぇ。
私の今日の憂慮は大石さんが妥当じゃないかと思ってますよ。
恐らく今日は人3:鬼2:K1です。これはほぼ確実じゃないかと思いますね。
これでレナちゃんが鬼サイドの場合残りは私・前原さん・大石さんに鬼サイドが二人居ます。
そしてレナちゃん人の場合入江鬼・鷹野Kが確定ですねぇ。
この場合鬼候補は大石さんのみ。
つまり両サイドでも大石さん鬼の可能性は高いわけですよねぇ。
どうせいつかは憂慮しなくては大石さんの判断はつかないわけですし。
今日憂慮が最善手だと思いますよ〜。
北条悟史(DM) (13回目)   19時34分  2005/7/21(木)
詩音きたああああああああああ!!!!!!

鬼側が何も操作してないのに…!!!
さすが詩音! ラブ!!
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時36分  2005/7/21(木)
なんか淵に独り言書きすぎだよね僕。
固有結界に書こうかな…

詩音の行動は、どう取るべきなんだろう?
鬼にブラフ打ってる? それとも素直に?
どうだろうなぁ…
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時36分  2005/7/21(木)
あ、一つ忘れてました。
レナ鬼でも鷹野鬼はありえるんでした。

怪しさは一応等価ですね。
ただ、知恵先生鬼の場合悟史先輩を潰す理由がわからないんですよねぇ。
グレーを潰すというのが理解不能なわけでして。
それならKはどこなのでしょうと言うことになりますねぇ。
まだ時間もあるのでもう少し考えを煮詰めようかと思います。
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時37分  2005/7/21(木)
あ、考え煮詰められるー!!
煮詰めちゃだめーっ!?

Kはレナだよ! レナ!!
レナレナレナレナ……(詩音に電波送信中
知恵留美子(代行) (10回目)   19時38分  2005/7/21(木)
ああ、今日で終わりです。明日は来ませんね。
>園崎詩音(共感) ( 2回目)
こんなことは言いたくありませんが、あえて言いましょう。
あなたはアホですかと。
>レナちゃんが鬼サイドの場合残りは私・前原さん・大石さんに鬼サイドが二人居ます
いません。昨日の私の考察はスルーですか。そうですか。
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時45分  2005/7/21(木)
>詩音
大石さん憂慮か。
大石さんがKか鬼なら明日も続くな。

レナと監督と鷹野さん視点ならどういう鬼配置になるんだろうな。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時48分  2005/7/21(木)
>前原さん
Kなら続かないです。
明日で終わっちゃいます。

そうですねぇ、渦中の人達の意見もほしいですね。
その鬼配置も聞いてみたいです。
あと、大石さんの予想配置も聞いてみたいです。
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時48分  2005/7/21(木)
>知恵先生鬼の場合悟史先輩を潰す理由がわからないんですよねぇ。
むぅ…これ、結構きつい発言だね。
今回まったく意見出してなかったから多弁潰しとか言えないし…

知恵鬼の場合…
鬼 知恵入江大石 K誰か(圭一・鷹野・詩音)

「大石でなく悟史を代行したのは、大石が鬼側だから」→○
「詩音でなかったのは園崎鬼Kの可能性を残すため」→×残ってない
「詩音は葛西が守ってそうだから」→△襲撃と重なるのを避けた?

「白とも黒ともつかないメンバーを消すことで、混乱させようとした」……? 僕って鬼っぽく見られてたりするんだろうか、詩音と圭一に。

大石さんが「私は鬼側じゃないですよ、詩音さんのほうこそKじゃないんですか? 意味分かりません」とかふっかけて完全に対立。敵対心から詩音は大石憂慮に。

…とかならないかなぁ。
園崎魅音(共感) (11回目)   19時51分  2005/7/21(木)
今はK憂慮で鬼勝ちの状態。
詩音視点では、昨日の葛西さん鬼隠しで葛西Kはない。
となればK濃厚の人は…。

レナが鬼サイドとして考えると…。
なぜ昨日、代行未使用の知恵先生に鬼判定を出したか?
他にもグレーはいるのに…。
それは「代行がそれほど怖くない、あるいはむしろ使って欲しい」って事。
ということは、レナK、そして2日目レナが人判定をだした鷹野さんは人の可能性が高い。

…これぐらいは読んで欲しいけどなぁ、詩音。
前原圭一(DM) ( 6回目)   19時52分  2005/7/21(木)
ああ、レナ視点でも大石さん憂慮なら明日も続くわけだな。
で、監督と鷹野さん視点ならレナ憂慮が有力、レナKを疑うなら他にも候補がっていう感じか。
前原圭一(DM) ( 7回目)   19時53分  2005/7/21(木)
>詩音
あー、襲撃分あるの忘れてた。
終始KOOLだな。
大石蔵人(警備) (13回目)   19時55分  2005/7/21(木)
んっふっふ。どうもですよぅ。
…いやっほーーーーぅ!!(何
今日憂慮されるといいですねぇ。
ちなみに、んっふっふ。
どうもですよぅ。

鬼:竜宮、鷹野、悟史、K葛西or詩音

ってのはどうでしょう?
K葛西だと今日のは代行悟史のK切捨て
になりますが。ありえますかねぇ?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時58分  2005/7/21(木)
んっふっふ、どうもこんばんわ。
…と、おや、私憂慮案が出ていますねぇ。
今日の憂慮はてっきり竜宮さんか
入江先生か鷹野さんが有力だと思っていたのですが。

…まぁ、自分でいうのも何ですが、
私かなりあやしいと思うので案がでるかもなー…
とは思っていたんですがねぇ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時3分  2005/7/21(木)
皆さんこんばんわ。

まぁ、私Kではないとしてレナさん鬼サイドを疑うなら鷹野さんでなく私が鬼だと言っていた入江先生に疑いを持って欲しいです。

う〜ん、それと私には大石さんも十分怪しく見えるんですが‥どうなんでしょうね?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時5分  2005/7/21(木)
では、私の考えを言いますねぇ。
私、昨日警備案言ってる時間無かったもんですから、
とっさに前原さん警備とか言っちゃったんですねぇ。
それだと鷹野さんが襲われちゃうでしょうなぁ…
ああ、やっぱり鷹野さんって言っておけばよかったなぁ。
とか思っていたのですが、今日鷹野さんは襲われていませんでした。

これは…どうなんでしょうか?
もし鷹野さん人なら昨日は
絶好の襲撃日和だったと思います。
おまけに今鬼疑惑のかなりある
竜宮さんに占われていますから。
今日の憂慮は竜宮さんか鷹野さんで考えていますよぅ。
北条悟史(DM) (14回目)   20時6分  2005/7/21(木)
>大石さん
こんばんは、ひゃっほーーーぅ!!(対抗
K葛西はないですよ〜。切る理由がないからね。

鬼 レナ 鷹野 悟史 K誰か(詩音>圭一)
鬼 鷹野 圭一 悟史 Kレナ

う…大石視点で知恵鬼の配置はありえないね…
レナKの配置もないかも…圭一が鬼ならありえるけど…

☆さっきぱっと思いついた案
詩音に対しては過剰反応する。
「正直意味不明です。ここで私憂慮なんてありえません」くらいに。
それで完全に敵対して、詩音が「大石憂慮で変えません!」と言えば勝ち。

ただこれは試したことないから効果のほどが分かりません…

色々考えてみるよ。みんなふぁいとー!
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時9分  2005/7/21(木)
ちなみに、私憂慮はもちろん
断固反対の立場をとらせていただきますよぅ。
…というか、正直案が出るなら
明日だと思っていたんです。
今日私憂慮ってのはちょっと下策のように
思いますけどねぇ。
知恵留美子(代行) (11回目)   20時12分  2005/7/21(木)
葛西さんいらっしゃい。

鷹野さん孤軍奮闘ですね。
是非とも頑張って欲しいところですが、多分無理でしょうね。
味方がいませんし。

>大石蔵人(警備) ( 3回目)
何故そこで入江先生が出てこないんでしょう?
鷹野さんが教われなかった理由なんて簡単です。
葛西さんが遊撃だったからですよ。
大石さんが前原くん固定だったことを考えると、葛西さんの警備対象は詩音さんか鷹野さんしかいないんですよ。
代行悟史くんで襲撃が葛西さんだと考えているならこのくらいは考えて欲しいものですが…。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時16分  2005/7/21(木)
>大石さん
レナさん鬼サイドとして鷹野さんが襲撃されてない理由を考える場合、知恵さんに鬼判定、今日検死を2人生かしておいて知恵さんに2人から人判定でても、自分憂慮で勝てるKだから‥って考えられませんか?

>知恵さん
こんばんわです。
ええ、それも十分に理由となっていると思います。
大石蔵人(警備) (14回目)   20時17分  2005/7/21(木)
鬼:竜宮、鷹野、悟史、K圭一or詩音
  竜宮、圭一、悟史、K詩音or鷹野

ん〜、どうやっても悟史さん
鬼側に行くようですねぇ。私視点だと。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時22分  2005/7/21(木)
あと入江先生は今日私襲撃の理由を私のK切りにより葛西人だと思い込ませて自分を憂慮して勝つのが狙いだ、と言ってくると思います。
北条悟史(DM) (15回目)   20時23分  2005/7/21(木)
>…というか、正直案が出るなら
>明日だと思っていたんです。
ちょっとちょっと、完全にGJする気ないですね!?
明日続くって保証もないんだよ? 大石さん…。(笑

>大石さん
うん、大石さん視点ではレナは絶対に鬼側だからね。
鬼かKかは分からないけど。
Kの場合は圭一が鬼だから少し厳しいかな。

監督視点だと 悟史 鷹野 大石 Kレナ があるけど…
竜宮レナ(巫女) (12回目)   20時24分  2005/7/21(木)
こんばんはなんだよ。あはははははは・・・(ひぐらしモード?!

レナ視点では、監督が鬼、鷹野さんがKなんだよ・・・
だから、詩ぃちゃん、圭一くん、葛西さんの人は確定だよ。だよ♪

予想配置は・・・
【知恵-入江-大石or富竹-鷹野(K)】
なんだよ。

ただ・・・昨日・・・悟史くんを代行するくらいなら・・・
2日目の憂慮を悟史くんに誘導してると思うんだよ。
沙都子ちゃんがいなくなったのに・・・
レナに占われてる圭一くんサイドの富竹さんを憂慮は今思うとおかしいよね・・・
だから、最後の鬼は大石さんが有力かな?かな?

でも・・・富竹さんが鬼の可能性も否定できないので・・・
【憂慮】監督 でいきたいと思っているよ。

こんな感じかな?かな?
こんな感じなんだよ。
園崎魅音(共感) (12回目)   20時26分  2005/7/21(木)
>大石さん
鷹野さん鬼を疑ってるみたいだけど…。
鷹野さんはレナに人判定貰ってるから、レナ人なら鷹野鬼はあり得ない。
そして昨日の鷹野さんの憂慮候補案はレナなので、レナと同サイドはない。

とすれば、
 レナ人なら、鷹野=K
 レナ鬼Kなら、鷹野=人

…どうやったって鷹野鬼はあり得ないんだよ〜!!
大石蔵人(警備) (15回目)   20時26分  2005/7/21(木)
あー、…そうでした。
まさにKOOLですなぁ。申し訳ないです(汗
とりあえず、竜宮さんか鷹野さんか入江先生
が鬼だからそのうち誰か憂慮で明日も続くと思いました。

…っていっときますね。突っ込まれたら。
知恵留美子(代行) (12回目)   20時28分  2005/7/21(木)
>葛西さん
その可能性も無きにしも非ずですね〜。
今日勝てれば御の字。明日を見据えてのものだと踏んでるのですけどね。
この調子じゃ明日はお疲れ様会と見て間違いないでしょうね。
園崎魅音(共感) (13回目)   20時29分  2005/7/21(木)
ごめん、訂正

鷹野さんはレナに人判定貰ってるから、レナ人なら鷹野鬼はあり得ない。
そして昨日の鷹野さんの憂慮候補はレナなので、レナ鬼Kで鷹野鬼Kはあり得ない。

レナ人なら、鷹野=人K
レナ鬼Kなら、鷹野=人

やっぱり鷹野鬼はないんだけどね…。
北条悟史(DM) (16回目)   20時29分  2005/7/21(木)
やっほーレナ。

>レナ
知恵 入江 大石 K鷹野
で固定だね。
「昨日悟史くんを代行するくらいなら〜おかしいよね」よりは、
「両検死鬼側だと富竹さんも鬼の可能性があるけど、特攻しない理由がないから富竹さんは人、だから大石さんが鬼だと思うよ」
って言ったほうがいいと思うよ。
下手に死者に疑惑をかけないほうが人っぽいと思う。多分。

>大石さん
いえいえ、そのほうが鬼っぽさあふれてる…のかな?(笑
突っ込まれたら「今日こそGJするつもりですけどねー」とか怪しさ満点の言い訳をしてください☆
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時30分  2005/7/21(木)
こんばんはなんだよ。

>鷹野さん
レナ・・・信じてたのに・・・はぅ〜(泣

>圭一くん、詩ぃちゃん
レナ視点では、監督が鬼、鷹野さんがKなんだよ・・・
だから、詩ぃちゃん、圭一くん、葛西さんの人は確定だよ。だよ♪

予想配置は・・・
【知恵-入江-大石or富竹-鷹野(K)】
なんだよ。だよ。

>大石さん
レナは今日・・・大石さんを占うんだよ。
もうその選択しか残ってないからね・・・

学校で考えてきてことをもう一度落ち着いてまとめてくるね。
(お風呂に行ってくるんだよ。)
大石蔵人(警備) (16回目)   20時30分  2005/7/21(木)
ふむ、そうですねぇ。
悪くないと思いますよぅ。
もう少し私を疑ってもいい気もしますが、
あまり疑うとミスリードだと思われて
良くないのでしょうかねぇ?
竜宮さんは疑いも強いことですし。
園崎魅音(共感) (14回目)   20時31分  2005/7/21(木)
あ〜、ちがうや!
レナと鷹野さんで知恵さんの判定が違うから、

 レナ人なら、鷹野=K
 レナ鬼Kなら、鷹野=人

こうだね。
大石蔵人(警備) (17回目)   20時34分  2005/7/21(木)
>悟史さん
なっはっはっは!…orz
つうか、どうもKOOLですなぁ。
アドバイザーよろしくお願いしますよぅ!
黒幕と呼ばせていただきます。(何
竜宮レナ(巫女) (13回目)   20時38分  2005/7/21(木)
>悟史くん
そうだね・・・
富竹さんが鬼なのに特攻しないで安全な魅ぃちゃん襲撃はおかしいね・・・

>下手に死者に疑惑をかけない

その心遣いが素晴らしいんだよ。だよ♪

今日は、監督&鷹野さんと完全敵対なんだよ。
(微妙に大石さんともね)

レナのことは気にしないでぶつかってきて欲しいんだよ。
裏では応援してもらっているので平気だからね♪
園崎魅音(共感) (15回目)   20時39分  2005/7/21(木)
あれ?、ちょっとまって。
混乱してきた。
あとで表示する…
北条悟史(DM) (17回目)   20時42分  2005/7/21(木)
>大石さん
あわわわ、大石さんが怪しいってわけじゃなくて、Kだけど鬼に見せかけるため怪しく振舞ってくださいって言おうとしたんですorz

「黒幕」!! ……いい響きです(ニヤリ

レナの案に、「富竹鬼はありえませんよ」って攻撃したほうがいいかもね。今日は多弁モードでふぁいとですよーっ(昨日発言数20だった僕が言えることじゃないけどorz)

>レナ
うん、応援してるよ。(なでなで)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時42分  2005/7/21(木)
鷹野さん・・・

レナ:「レナも・・・鷹野さんと同じサイドだったらどんなによかったことか・・・はぅ〜(泣」
知恵○:「先生も同じ気持ちです・・・」

(あの方:「悔いを残さないベストゲームにするのです。にぱ〜☆」)
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時44分  2005/7/21(木)
悟史が襲われた理由ってのはなんだろうな。

知恵先生人なら悟史が鬼はまず間違いない。

知恵先生鬼だった場合はなんで悟史??
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時44分  2005/7/21(木)
>魅音さん
こんばんは
まぁ何にせよ私の診断結果で人判定くれてるので鷹野さんは人だと思いますよ。入江先生鬼、鷹野さん鬼側で私に人判定はないのでは?
私の特攻でということで葛西さんの信用も得られそうですから。
園崎魅音(共感) (16回目)   20時44分  2005/7/21(木)
レナ人なら、鷹野=人K
レナ鬼K、鷹野=人

あー、やっぱりこれでいいんだ。
昨日の鷹野さん憂慮案から、レナ鬼サイドなら鷹野鬼サイドはあり得ない。
うん、やっぱり鷹野鬼はないね。
もっと言うと、さっきも書いたけど昨日の
【占い】レナ―●→知恵
で、レナ鬼の可能性は低いと言える。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時45分  2005/7/21(木)
ああ、よく読んでませんでした。すみません
表視点での考察のようですね
園崎魅音(共感) (17回目)   20時48分  2005/7/21(木)
>富竹さん
まぁ実際には確かにそうなんだけどね。
ただこれは大石さん視点での推理だから、監督は分からないって事になってるんだよ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時53分  2005/7/21(木)
>知恵さん
なるほど、確かにレナさん憂慮でも詩音さん襲撃で検死2人からレナさんに鬼判定で入江先生が信頼を得るのが狙いとも考えられますね。

>富竹さん
こんばんわ♪
なんだか思いっきり疑っていた人が人だったのは恥ずかしいものがありますね。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時57分  2005/7/21(木)
>前原さん
私視点から見るともう知恵先生は人確定です。
竜宮さんを全面的に信用するとなると
確実に私にお鉢が回ってきてしまいますからねぇ。
悟史さんは鬼と見て間違いないと思いますよぅ。

>竜宮さん
ちなみに、私視点では富竹さん鬼側も
ありえません。それにその配置では、
富竹さん憂慮の際に安全策である魅音さんを
襲撃する必要が無いですからねぇ。
…お?と言うことは竜宮さん
視点でも私鬼確定でしょうか(汗
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時0分  2005/7/21(木)
>魅音さん
すみません14回目、15回目だけ目に入ったものでして・・・w;

>葛西さん
こんばんは、まぁあの状況じゃ仕方ないですよ。
というか私も入江先生特攻はちょっと可能性低いと思ってましたから。
私も誰かの特攻や、葛西さんKも結構考えてましたし。
私はいつも誰か疑っては顔を覆うこと繰り返してますよw
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時1分  2005/7/21(木)
>大石さん
ということは
レナ←鬼確定→監督 鷹野さん 大石さん
になるわけですかね。
園崎魅音(共感) (18回目)   21時3分  2005/7/21(木)
>大石さん
>私視点から見るともう知恵先生は人確定です。
>竜宮さんを全面的に信用するとなると
>確実に私にお鉢が回ってきてしまいますからねぇ。

何だそれ〜!!
自分が憂慮を免れるために、真実を勝手に作り出してどうすんの!
そんな説明で他の人が納得するわけないだろ〜!!
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時5分  2005/7/21(木)
>前原さん
そうですねぇ。逆に私から見ると
竜宮さん鬼側確定なんですが。まぁKの可能性も
無いわけではないですけどもねぇ。
たぶん、知恵先生もそこの可能性を
危惧して昨日は竜宮さん代行を避けたんだと思いますよぅ。
前原圭一(DM) (10回目)   21時8分  2005/7/21(木)
>大石さん
詩音がさっき言っていたように、検死両人でも

レナ鬼なら
レナ―悟史―誰か―誰か

レナKなら
悟史―誰か―誰か―レナ

になるんですけど、ここに大石さんが入るのが一番自然なんですよ。
大石さん視点でレナ鬼サイドなら残りの配置予想をお願いします。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時8分  2005/7/21(木)
>葛西さん
鬼はもうギリギリだと思いますよ。CSもほとんど無くなりましたし。
今日が本当の鉄火場ですね。

というか大石さん。
私人確定なら、私人竜宮さん鬼で考えている昨日の意見を見てくださいorz
葛西さんが襲撃されたと見てるなら竜宮さんKはわかるはずです。
今日は入江先生憂慮しかないんですよ〜。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時11分  2005/7/21(木)
あ、富竹さんいらっしゃいませ。

もう人のCOOLさには期待してません。
KOOL×KOOL=COOLを期待するだけです。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時13分  2005/7/21(木)
いい湯だったんだよ♪

悟史くんの襲撃はレナも不思議だったんだよ・・・

知恵留美子(代行) (29回目)   23時26分  2005/7/20(水)
>レナー入江ー悟史ー葛西Kですね。

これかな・・・
疑惑のレナは襲えないよね?
そして監督は鬼だから襲えない・・・
そこで悟史くんだったんじゃないのかな?
客観的にみて・・・圭一くんや詩ぃちゃんよりもグレーだったし、警備GJが怖かったのかも・・・

>大石さん
あ・・・魅ぃちゃん襲撃も謎だったんだよ。だよ。
そうだよね・・・富竹さんが鬼だったら・・・特攻するよね・・・
あれ?ほんとに大石さんの鬼が確定しちゃうんだよ?だよ?

ミスリードされてるのかな??
やっぱりレナは、鬼が確定しているから・・・
【憂慮】監督
これしかないんだよ。だよ。
前原圭一(DM) (11回目)   21時17分  2005/7/21(木)
検死2人がここまで生きている理由の考察。

検死両鬼=その場合レナ監督鷹野さん鬼サイドであと誰かになるけ      ど、それなら今日は詩音か大石さんに鬼判定出した方が      楽。

検死両人=レナ―大石さん―悟史―詩音Kあたりが妥当。しかしそれ     なら何故ずっと鬼が検死警備担当だったのに検死をここま     で残す?

検死鬼K=監督、知恵先生、悟史鬼、鷹野さんK。

検死人鬼=どうなるか考えてくる。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時17分  2005/7/21(木)
ちょっと怪しい発言しちゃったかも・・・
もう少し修正してから出すべきだったかも・・・はぅ〜
質問受けたら答えるね〜
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時18分  2005/7/21(木)
>前原さん
私は
鬼:竜宮さん、鷹野さん、悟史さん、K詩音さんor前原さん
鬼:入江先生、鷹野さん、悟さん、K竜宮さん

と、見ています。知恵先生人確定の私視点としましては
悟史さんは鬼確定。のこり二人。
昨日知恵先生と対立していた竜宮さんは
確定鬼側です。竜宮さん鬼側ならもちろん
前原さん鬼側もありうるんですが…。
まぁ、低いでしょうねぇ。と思っていますよぅ。
前原圭一(DM) (12回目)   21時19分  2005/7/21(木)
↑検死2人が生きてる理由の考察っていうか、検死が鬼か人かの考察になってるな。
うーん?
前原圭一(DM) (13回目)   21時23分  2005/7/21(木)
>大石さん
鬼:入江先生、鷹野さん、悟さん、K竜宮さん


まずありえないと思いますが…。Kレナが監督に鬼判定はちょっと…。
この配置で俺がレナなら詩音か大石さんに鬼判定出します。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時25分  2005/7/21(木)
えー、何でこの状況で大石憂慮案が出るのですか
入江怪しいって言ってた人が襲撃された事思い出して欲しいのです

…今回の鬼はボクを除いてCOOLな人から冥土送りにする作戦のようなのですよ
表の人、結構KOOLなのですよ…
前原圭一(DM) (14回目)   21時26分  2005/7/21(木)
>大石さん
大石さん視点で確定白の知恵先生を、昨日までそれなりに信頼されてた俺(今頃はあちら側の世界でKOOLって言われてるんだろうな!ぷんぷん!…みんなごめんorz)が憂慮推してるんだから大石さん視点なら俺鬼を疑う方が自然だと思います。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時28分  2005/7/21(木)
知恵先生こんばんは
代行はお見事でした。レナさんか入江先生に当てるものとばかり思ってましたから、鬼にとってもかなり予定狂わされたと思います。

私は、勝てればオッケーです(ぉ
鬼もぎりぎりでしょうけど、人も大変そうですね。鷹野さん視点でも残りの鬼二人断定は無理そうですし・・・
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時29分  2005/7/21(木)
小雨に降られてしまいました

>富竹さん
私も疑ってた人をはずすのは毎度のことなんですが、今回はもう富竹さんは間違いなく鬼だろうって位疑っていましたので‥(汗)
今回のことで昨日のあなたの17時18分の意見は良い勉強になりました。

>知恵さん
ふむ、それを人が見極められるかどうかですが‥無理っぽいですね

>大石さん 21時18分 
レナさん鬼の場合の前原さんKを想定してるのにレナさんKでの前原さん鬼を想定しないのはおかしくないですか?

>前原さん
レナさんKだとして入江先生に鬼判定だすのは、レナさんの方が怪しく見えるこの状況ならありえると思いますよ?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時29分  2005/7/21(木)
>前原さん
んー、確かにそうですが、
昨日のあの状況では入江先生を
占わざるをえない空気もあったように思いますよぅ?
それに、竜宮さん普通の鬼なら
あそこで知恵先生に喧嘩ふっかけるのは
ちょっと考えなしといわざるを得ない気もします。

でもまぁ、本命は前者ですかねぇ。んー…
北条悟史(DM) (18回目)   21時30分  2005/7/21(木)
ふぁいとー。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時32分  2005/7/21(木)
>前原さん
そういう理由で言うなら詩音さんも
かなりのものです。それに前原さん鬼
とすると私視点では検死両人です。
両方人なら二人ともここまで残るのは…
と思いますよぅ。
前原圭一(DM) (15回目)   21時33分  2005/7/21(木)
>大石さん
上の配置なら鷹野さんと監督が判定割れる理由はなんでしょう?
大石蔵人(警備) (18回目)   21時34分  2005/7/21(木)
まじ疑われてる気配ですねぇ。
いいですねぇ。良いですよぅ?
んっふっふっふ。

鷹野さんがどう出るか…ですねぇ。
っつってもきっと竜宮さん憂慮でしょうが。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時34分  2005/7/21(木)
>葛西さん
いえ、あんなこといってる私も表では入江先生特攻に結構疑問符つけてましたから。結果見て言い始めたへたれということでw
それとも光源氏計画云々のほうでしょうか(ぉ
前原圭一(DM) (16回目)   21時35分  2005/7/21(木)
間違えた。
レナと鷹野さんが判定割る理由。
普通に知恵先生鬼出せばまず監督憂慮になりますよ。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時36分  2005/7/21(木)
>前原さん
それは、占いでですか?
検死判定は一度も割れてませんよねぇ?

竜宮さんはここで鬼判定出さないと
白飽和で鬼COみたいなものですから。
それが理由だと思いますよぅ?
知恵留美子(代行) (15回目)   21時37分  2005/7/21(木)
>富竹さん
ありがとうございます。
悟史くんに代行を撃つのは1時過ぎには決めてたんですよ。
私が至らなかったところは葛西さん人の可能性を考えなかったことですね。

とりあえず、明日が来ればいいんですよ。
少なくとも鷹野さん視点ではレナK入江鬼は読めるはずですし。
それで大石さんが鷹野さんを警備した場合、襲撃先が無くなります。
それこそ、竜宮さんの自*くらいしかないでしょうね。

>葛西さん
鷹野さんに期待するしかないですね…orz
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時39分  2005/7/21(木)
>圭一くん
レナも占いの結果を見るまで頼もしく思っていたんだよ・・・
そして・・・鬼を見つけても鬼だと思われるのが巫女だよね・・・はぅ〜(泣

>大石さん
考えなしもなにも・・・はぅ〜
北条悟史(DM) (19回目)   21時42分  2005/7/21(木)
間違えて発言しちゃったorz

>レナ
発言数稼ぎのため、大石さんの発言に突っ込んでほしいなー。
「圭一くんも言ってるけど、上の配置で知恵先生に人判定出す理由はないよ…。」って感じに攻めちゃってください。

>大石さん
まぞい〜素敵です大石さん☆
鷹野さんは決め撃ち派っぽいからどうだろうねー。

(表にツッコミ)
圭一が鬼の可能性が低いのは、完全ランダム占いの先だから。
疑われているからといって相手が鬼だとは限らないよ。

>俺がレナなら詩音か大石さんに鬼判定出します。
詩音に鬼判定なんか出しても誰も信じないと思うよー。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時43分  2005/7/21(木)
>判定割る理由
んー、どう考えても疑われるのは
竜宮-鷹野ラインの存在です。
どちらかが疑われないために出したと考えるのが自然でしょう。

こうしておけば、今日はほぼ確実に
竜宮さん憂慮、明日は入江先生と
信頼対決です。入江先生との対決ならば
勝てると踏んだのではないでしょうかねぇ?

…もちろん、全部推測の域を出ないんですけども。
前原圭一(DM) (17回目)   21時46分  2005/7/21(木)
>大石さん
「今日ほぼ確実にレナ憂慮になる=レナ鬼を疑うから」なのに、明日レナに白出された鷹野さんが信頼される根拠ってありますか?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時46分  2005/7/21(木)
>梨花さん
いらっしゃいです♪

>富竹さん
なんだか楽しそうな計画ですがもちろん違いますよ♪
そもそも光源氏をよく知らないものでして(汗)

>知恵さん
なんだか前原さんが大石さん憂慮にもっていこうとしてるように見えるんですが‥鷹野さんが戻ってくる頃には勝敗がついていて怖いですね。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時48分  2005/7/21(木)
>圭一
そもそもレナがKならそんな事考えるまでもなく負けるって事に気がつけなのですよ…
大石蔵人(警備) (12回目)   21時51分  2005/7/21(木)
>前原さん
確実に信頼されずとも、入江先生よりも
信用があればいいのですから、可能性は十分と考えますよぅ。

ちなみに、今の時点でどなたを
疑っておいでですかな?
是非聞かせていただきたいですよぅ。
…ああ、もちろん私が入っているのでしょうが。
葛西辰由(警備) (10回目)   21時51分  2005/7/21(木)
前原さんは入江先生鬼を疑い、大石さんは鷹野さん鬼を疑う発言をしていますね‥なんだか大石さん鬼っぽいです。
これは詩音さんも大石さん憂慮を推してることから、なんとかなるかもですね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時52分  2005/7/21(木)
>大石さん
レナと鷹野さんが同サイドなら・・・
知恵先生に鬼判定出すんだよ。
その方が監督との信頼勝負に勝てるんだよ。だよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時52分  2005/7/21(木)
こんばんは。遅れたわね。
魅音ちゃん襲撃についてちょっと考察してみたわ。
結論からすると、魅音ちゃんか、詩音ちゃん襲撃で
知恵さんに鬼判定するしかなかった。
のが、結論ね。
大石蔵人(警備) (19回目)   21時54分  2005/7/21(木)
前原さん、私を親の敵のように
食って掛かってきますねぇ。
いやいや、良い傾向です。(笑

>黒幕
私こんな調子でいいんでしょうか?(汗
ちょっとあからさま過ぎるようにもみえますな(笑
入江京介(検死) ( 3回目)   21時54分  2005/7/21(木)
今、戻ってきました
これからテープを聞いてきます
大石蔵人(警備) (13回目)   21時58分  2005/7/21(木)
>判定割る理由その2
あ、あと可能性のひとつとしては
竜宮さんKだから憂慮して欲しい
ってのも考えられましたねぇ。

…いや、今思いついたんですが。
こっちのほうがまとも…?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時58分  2005/7/21(木)
まず、鬼巫女が人知恵を鬼判定したなら、
間違いなく、人知恵は鬼巫女に代行をうってくるはずね。
けど、昨日の時点で人2人憂慮しているなら、
そんな危険なことをしなくても、悟史くんや
入江センセ、園崎姉妹を鬼判定すればすむはずよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時58分  2005/7/21(木)
鷹野さん登場なんだよ・・・

知恵○:「ここからが正念場ですね・・・」
レナ:「負けないんだよ。だよ。」
知恵○:「鷹野さんがどういう結論に達したのか楽しみです♪」

(あの方:「ボクも楽しみなのです。にぱ〜☆」)
北条悟史(DM) (20回目)   22時1分  2005/7/21(木)
>鷹野
>そんな危険なことをしなくても、悟史くんや
>入江センセ、園崎姉妹を鬼判定すればすむはずよ。
どっちにしろ代行で両*されると思うよ?
余裕があるわけじゃないんだし。

>大石さん
くろまく…(幸せに浸り中
確かに客観的に見てもものすごく黒いね。(笑
入江京介(検死) ( 4回目)   22時1分  2005/7/21(木)
>圭一君
ええ、私は悟史君が鬼だとおもってます
私から見て、今日が続いてるのは
梨花ちゃん、魅音さん、葛西さん、悟史君が鬼だけのときです

この中で除外されるのは、まず葛西さんと梨花ちゃんこれは、純粋に鬼ということはありえないと思いますね
梨花ちゃん鬼なら、考えられるのは葛西さん鬼のSS狙いですが、
それにしても抜かせてしまっては意味ありません
次に魅音さんですが、これもありえないと思いますね。可能性としては、詩音も鬼のSS狙いですが、これは、悟史君にくらべたら、圧倒的に可能性は少ないんじゃないかって思ってます
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時4分  2005/7/21(木)
まず、園崎姉妹だけど、姉妹そろって、活発に意見を
交換していたし、割と鋭い指摘も多かったと見うけられるから、
どちらかを鬼判定しても、リスクの方が大きいと思うわ。
なら、DMとか警備ってなるけど、鬼しかいなければ
それもできないわね。
とすると、代行の賞味期限が迫っていた、知恵さんに偽鬼判定、
園崎襲撃しかなかったんじゃないかしらね。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時5分  2005/7/21(木)
>悟史くん
(見た目が白)黒いんだよ。だよw

あれ?鷹野さん・・・
ミスリードされちゃったかな??
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時7分  2005/7/21(木)
さて、夕食を済ませてきました。
バナナチヂミはとてもとても美味しかったですねぇ。
韓国とバナナの融合・・・はぁ〜考えただけでもたまりません。

私が大石さん憂慮を推したのは消去法で鬼の可能性が一番高い人だからですねぇ。
恐らくレナちゃん、鷹野さん、入江先生は大石さん鬼の可能性が高いと思うのですがそこのところはどうなんでしょうか?
入江京介(検死) ( 5回目)   22時7分  2005/7/21(木)
>鷹野さん
そうですか?
魅音さん襲撃よりも2日目の夜での状況なら
圭一君襲撃のほうがよかったんじゃないでしょうか?
二人のこってて占いをもらってない…
鬼側からしてみれば、CSにしやすい存在ですよ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時8分  2005/7/21(木)
つまり、このグレーとかかれた中に鬼がいるってことだと思うわ。

詩音:魅音と人判定
レナ:グレー
入江:グレー
鷹野:レナより人判定
葛西:初日ランダムで人判定
大石:グレー
悟史:グレー
圭一:初日ランダムで人判定
知恵:偽鬼判定

ただし、Kは悟史くん・葛西さん知恵さんを除いて可能性はあるわね。
人人Kなら今日はお疲れさま会だしね。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時10分  2005/7/21(木)
>詩音さん
私から見たら
鬼ー悟史、レナ、大石>鷹野 K(葛西>レナ>詩音>圭一君)
ってところでしょうか…

私はやっぱり葛西さんKの可能性が捨てきれないですね
北条悟史(DM) (21回目)   22時11分  2005/7/21(木)
>レナ
ミスリードって? 鷹野さんは真実を述べてると思うよ。
僕、遺影っていうより幽霊っぽいよねー…
レナは白黒にならないように気をつけてね。(笑

>監督
いや葛西Kは 絶対にありえない よ!!
今日襲撃されてるんだから。訂正してください…(泣
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時11分  2005/7/21(木)
入江センセ
じつはそこも、疑問の1つね。
Kは今いる全員に可能性があるのよ。
つまり、占いされた人にも居る可能性があるし
仮に詩音ちゃんKなら、グレーの誰かは人だしね。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時11分  2005/7/21(木)
大石さんがいいように黒くなってきましたね…w
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時12分  2005/7/21(木)
入江センセ

葛西さんKだとしたら、昨日はK切かしら?
あまり、得策とは思えないけど?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時13分  2005/7/21(木)
詩音ちゃん

そうね、大石さん鬼サイドはかなり高いと思っているわ。
ただ、今日Kを憂慮できない状況だから、安易に
憂慮に大石さんを挙げられないのよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時13分  2005/7/21(木)
あーレナに突っ込んでもらおうと思ったのに鷹野さんに先越された。

鬼側やってるときに*ぬと、ハラハラするよ〜。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時15分  2005/7/21(木)
>入江先生
確かに葛西さんKだと一日目の
襲撃の謎があっさりとけるのですが…
その場合、今日のK切捨て
がどうもひっかかります。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時15分  2005/7/21(木)
>鷹野さん
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時58分  2005/7/21(木)
まず、鬼巫女が人知恵を鬼判定したなら、
間違いなく、人知恵は鬼巫女に代行をうってくるはずね。
けど、昨日の時点で人2人憂慮しているなら、
そんな危険なことをしなくても、悟史くんや
入江センセ、園崎姉妹を鬼判定すればすむはずよ。

人知恵なら人を2人憂慮してるのかどうかはわからないんじゃないのかな?かな?
レナは自分に代行がされると思って固定警備を希望してたんだよ。だよ。

>詩ぃちゃん
レナの中ではかなり高いんだよ。
でも、万が一があるから【憂慮】監督なんだよ。
入江京介(検死) (10回目)   22時15分  2005/7/21(木)
>悟史君
そんなことないよ
私からなら十分ありえる
レナ 悟史 大石or鷹野 K葛西です

私に疑いをかけるならもってこいです
昨日の時点で 葛西さんが代行GJに成功してたら
今日残ってるのは、鬼3の人4です
どっちにしろ、葛西さん襲撃をすれば、私に疑いをもってkるのには悪くないですよ
レナさんが私に疑いをかけるなら、GJしてたら、重ねてきたとゆうこと、私に疑いをもってくのは悪くないです
鷹野三四(検死) (10回目)   22時17分  2005/7/21(木)
レナちゃん

あら、ごめんなさいね。
人2人憂慮しているなら、鬼巫女は人知恵に鬼判定なんて
危険なことをしなくても、
って意味だったの。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時18分  2005/7/21(木)
>鷹野さん、大石さん、レナさん
ええ、そうゆうとおもってましたよ
ですが、レナー葛西で鬼側なら、私に疑いをかけるのには、悪くないですよ
GJしようが、何しようが
私たちから見たら、葛西さん襲撃をすることで、葛西さんが襲撃された…この事実だけが残りますね
そうすれば、私に疑いを持ってけますね
昨日の時点でレナと悟史が鬼側だった、鬼側は下手な奇策を打つよりも
より安全に、私に疑いを向けるほうを選んだ、私はそう思いますね
鷹野三四(検死) (11回目)   22時19分  2005/7/21(木)
入江センセ

初日の50%を抜かれたしまった警備をKと思うのは
かわいそうよ?縦警備だったらかなり怪しいのは
わかるけど。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時19分  2005/7/21(木)
…もしかして鷹野、入江鬼のレナKに気がついていないのですか?
ま、まずいのですよ…
鷹野三四(検死) (12回目)   22時20分  2005/7/21(木)
入江センセ

ごめんなさい、どうして「葛西さんが襲撃された」で
入江センセに疑いが行くのか理解できないわ。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時22分  2005/7/21(木)
>鷹野さん
それこそ、私視点からはありえないですね
葛西さんが人として、何のために特攻を行ったか?
私を占なって、白判定をもらわさせたくなかった??
そんな、あとでどうにでもなりそうなことで、特攻をするとは、思えないです
大石蔵人(警備) (15回目)   22時22分  2005/7/21(木)
>鷹野さん
昨日、あえて入江先生憂慮を
推してらっしゃったからではないでしょうか?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時23分  2005/7/21(木)
>鷹野さん
???
わざと鬼判定を出して代行打たせたということですか?
自分に代行飛んでくる可能性があるのに??
それなら、他の人を占って判定だしておけば自然に知恵先生が憂慮されないかな?かな?
入江京介(検死) ( 9回目)   22時23分  2005/7/21(木)
>鷹野さん
葛西さん襲撃=葛西さん人
葛西さん人で、富竹さん人ならば、のこった梨花ちゃんの占い候補の私が疑わしくなるとゆうことです
鷹野三四(検死) (13回目)   22時24分  2005/7/21(木)
入江センセ
ちょっと、落ち着いて。
葛西さんが、人だったら特攻できないわよ?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時24分  2005/7/21(木)
>レナちゃん
万が一ですが鷹野K-入江鬼なら大石鬼以外ないですよ?
前原さん人判定で私はその配置なら鬼はありえないですから。

>鷹野さん
そうですねぇ、鷹野さん視点ではレナちゃん鬼サイドとしかわかりませんからね・・・。

>入江先生
葛西Kを今考えるのはよしません?
今は鬼を憂慮することを考えたほうがいいと思うんですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時24分  2005/7/21(木)
なんていうか私的には詩音さんがかなり微妙なんですよね。まぁその場合鬼配置がレナ-入江-悟史-詩音kになっちゃうんですけど。
ただし、今日のような判定出るか考察等は全くしていません(ぉ

>葛西さん
光源氏計画とは、美人になりそうな幼女を自分好みの女性に仕立て上げ嫁にするという壮大なるも漢のロマンの詰まった計画です。どうです詩音さん相手に行動を起こしてみては(ぉ
鷹野三四(検死) (14回目)   22時25分  2005/7/21(木)
レナちゃん

じゃ、誰を占ったらよかったのかしら?
グレー=鬼配置なら、占うところは、知恵さんか、園崎姉妹
しかないけど?
入江京介(検死) (10回目)   22時26分  2005/7/21(木)
鷹野さんこそ、おわかりでしょうか…
初日の警備範囲は葛西さん→巫女ですよ?
別に葛西さん自身がおそわなくてもいいんです
鬼を素通りさせればいいんですよ

>詩音さん
ええ、そうかもしれませんが…
ですが、私は現在鬼判定をもらってますからね
私にできることは、私自身の考えをゆうしかないと思っています
北条悟史(DM) (22回目)   22時27分  2005/7/21(木)
>監督
わわぁ、奇策だ。思いつかなかった…orz
説明ありがとうございますー。

【K葛西襲撃→葛西のスルーでなく梨花への特攻→特攻する必要があるのは占い範囲に入っていた富竹・入江だけ】 ってことですね。
入江京介(検死) (11回目)   22時27分  2005/7/21(木)
詳しくは表に書いときました!
それに、あまりに冷静すぎると鬼っぽいので
傍目には混乱してる人…
ぐらいがいいかもしれないかと…
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時29分  2005/7/21(木)
>詩ぃちゃん
あまりにも確定しすぎたので怖くなったんだよ・・・だよ・・・
そうなんだよね・・・その配置で間違いないよね?よね?
園崎魅音(共感) (19回目)   22時29分  2005/7/21(木)
これ、かなり厳しいね…。

K巫女―●→鬼検死

ってのはさすがになかなか思いつかないからね。
どっちか人と考えがちになるのも分かる。
今日レナを信じて入江憂慮すれば明日も続くけど、続いたおかげで余計にレナを信頼してしまうから、明日のレナの占い判定を盲信してしまいそうだしね…。
園崎魅音(共感) (20回目)   22時29分  2005/7/21(木)
そもそも1日目の梨花襲撃、これが絶妙だったね。

成功すれば…
 人巫女を消せる上に葛西さんの信頼度が下がるから、
 しばらくは圭ちゃん(鬼)の独裁が続く。

失敗すれば…
 【鬼隠し】入江・葛西
 葛西さんの警備範囲は巫女なので、巫女に一人以上の
 人がいる証明になるからレナの信頼度が少し上がる。
 さらに葛西さんがいなくなるので圭ちゃん(鬼)の独裁に。
 また入江先生実行犯を信じるかどうかだが…
 ・信じる
   残りの鬼は検死よりもGJを避けたい立場である。
   つまり共感が怪しい。
 ・信じない
   代行でのGJ偽装。知恵先生怪しい

…どっちに転ぼうが鬼には良いことずくめなんだよね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時31分  2005/7/21(木)
>鷹野さん
レナは知恵先生か監督でとっても迷ったんだよ・・・
そのときの考えは・・・

竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時42分  2005/7/20(水)

これで確認して欲しいんだよ。だよ。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時31分  2005/7/21(木)
げ、あと一時間しかないのですな。
そろそろ憂慮先を決めましょう。

\\|憂 竜宮 大石 代
──┼─ ── ── ─
竜宮|_ __ __ _
入江|_ __ __ _
鷹野|_ __ __ _
大石|_ __ __ _
詩音|_ __ __ _
圭一|_ __ __ _
知恵留美子(代行) (16回目)   22時32分  2005/7/21(木)
>表の人
レナKを考えてくださいorz
私を人だと思うならそれが一番自然でしょうに。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時32分  2005/7/21(木)
って鬼側やってるときに*ぬの、2度目か。
疑惑の中心に入る前に*んだから、ちっとも喋れなかったよー…

次は鬼巫女やりたいなー。出来れば梨花よりレナで。

詩音〜大石は鬼だよ〜憂慮〜☆
圭一〜大石は鬼だよ〜憂慮〜☆
鷹野〜レナはKだよ〜NOT憂慮〜☆
鷹野三四(検死) (15回目)   22時32分  2005/7/21(木)
入江センセ

結果的に梨花ちゃんが襲撃され、成功している
という事実がある以上、K疑惑は解けませんね。
と、言うことは、入江センセは、Kは居ないと言うことですわね?
鷹野三四(検死) (16回目)   22時34分  2005/7/21(木)
レナちゃん

ちゃんと覚えているわ。レナちゃんの占い先については、
正直、不信な点はないのよね。
利にはかなっているわね。
入江京介(検死) (11回目)   22時34分  2005/7/21(木)
>鷹野さん
断言はできないですね…
ですが、私はそう思っています。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時39分  2005/7/21(木)
うわ・・・もうそんな時間なの・・・はぅ〜

【憂慮】監督>大石さん
【占い】大石さん
【警備】人ならGJだよ・・・だよ・・・

竜宮|入 大石 任意 

暫定意見なんだよ。だよ。
入江京介(検死) (12回目)   22時39分  2005/7/21(木)
私の意見は
【憂慮】レナさん
【警備】遊撃でもしてください

ですね。
私はレナさんが鬼であると、ほぼ、間違いなく思っています。
可能性の追求として考えるなら、レナKとゆうこともありえますが…
ですが、その可能性は極小だと思っていますね

警備については、大石さんが鬼である可能性は高いと思っていますね
ですから、人ならば、身の潔白をはらすためGJでもしてください
それだけです
大石蔵人(警備) (17回目)   22時43分  2005/7/21(木)
>竜宮さん、入江先生
なっはっは、手厳しいですなぁ。
しかし、そりゃあもっともです。
是非GJで明日私がいないことが
望ましいのですがねぇ。

【憂慮】竜宮さんor鷹野さん

よく考えたら憂慮以外の欄に意味ないですねorz
ちなみに、二択なのは竜宮さんKの
可能性がぬぐいきれていないからです。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時43分  2005/7/21(木)
さて、どう転ぶかなのです…みぃ
鷹野三四(検死) (17回目)   22時45分  2005/7/21(木)
憂慮:大石さん・レナちゃん

どちらかね。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時45分  2005/7/21(木)
>富竹さん
目指せ茜さんですね♪ですが、あの詩音さんロボットらしいのでとりあえず本物の詩音さんを探し出す計画を立てようと思います、ロボットだとこれ以上大人になれないでしょうから‥

>魅音さん
う〜ん、初日の大石さんの占い案がレナさん→検死、悟史さん
前原さんの出した梨花さん→悟史さん、入江先生を私が変えたことから大石さんも怪しいんですが‥

さて、どうなりますかね?
古手梨花(巫女) (14回目)   22時45分  2005/7/21(木)
はい大石鬼確定なのです!
入江入ってないって何事なのですかー!
入江京介(検死) (12回目)   22時46分  2005/7/21(木)
詩音さんか、圭一君が強引に、大石さん憂慮にもってってくれないかなぁ〜
だとしたらのりやすいんだけど…
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時46分  2005/7/21(木)
>大石さん
なんでレナちゃんと鷹野さんなんでしょうか?
園崎魅音(共感) (21回目)   22時46分  2005/7/21(木)
だめだ…、大石さんと詩音には期待できない…。
あとは鷹野さんに望みを託すしかない…。
それでもかなり無理な気がするが…。
詩音はともかく、大石さんは鷹野さんに同調するとは到底思えない…。

こりゃ、明日はお疲れ様会だね。
前原圭一(DM) (18回目)   22時47分  2005/7/21(木)
ちょっと色いろあって今戻ってきた。orz
急いで読んでくる
入江京介(検死) (13回目)   22時48分  2005/7/21(木)
>大石さん
詳しくは私に7回目をみてくださいとか…
もしくはそれからだと、鷹野さんだけにするとか…
前原圭一(DM) (19回目)   22時48分  2005/7/21(木)
>大石さん
答えてなかったですね。
今の鬼配置予想は
悟史と大石さんは堅いと思ってますね。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時48分  2005/7/21(木)
>詩音さん
鷹野さん→入江先生でもいいんですが
それだとあからさま過ぎるような気がするんですよねぇ…
要は、勘です(ぉ
古手梨花(巫女) (15回目)   22時49分  2005/7/21(木)
…もう今日始まった時点で明日お疲れ様会だろうなと思っていたのですが…ここまで予想通りだと泣けるのです、みぃ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時50分  2005/7/21(木)
これってカオスかな?かな?

知恵○:「カ オ ス !カ オ ス !」
レナ:「カ オ ス !カ オ ス !」
知恵○&レナ:「カ オ ス !カ オ ス !」

(あの方:「カ オ ス !カ オ ス !にぱ〜☆」)
葛西辰由(警備) (12回目)   22時50分  2005/7/21(木)
結局知恵さんと私の*は鬼に良いように使われて終わりってことですかね。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時50分  2005/7/21(木)
大石さん何考えてるんでしょうね。
竜宮さん鬼側なら、どう考えても入江>鷹野であって鷹野>入江ではないわけですが。

結果がわかりきってると良く眠れそうですね…orz
大石蔵人(警備) (19回目)   22時51分  2005/7/21(木)
あと、まぁ、大まかな理由は
前述しているので見てみてください。
大石蔵人(警備)(7回目〜)
古手梨花(巫女) (16回目)   22時51分  2005/7/21(木)
っていうか人サイド!!
どいつもこいつもKOOL過ぎなのですよ!
鷹野すら入江が憂慮に入ってないって何事なのですか!!
園崎魅音(共感) (22回目)   22時52分  2005/7/21(木)
>葛西さん
やっぱり大石さん鬼はないね。
もし鬼なら、間違っても鷹野さん憂慮なんて案は出さないから。
誰も賛同を得られない上に、鷹野さんを敵に回すだけになる。
それに、圭ちゃん人、大石さん鬼なら、2日目は圭ちゃん襲撃だよ。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時52分  2005/7/21(木)
>葛西さん
まあ、昨日の時点で勝てるとは思ってませんでしたけどね。
それと、代行先は間違っていたとは思いませんよ。
ラインはできていたので情報を整理すればたどり着けたはずですからね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時52分  2005/7/21(木)
負けたな
もうちょっと考えやがりなさいチクショウ
大石蔵人(警備) (20回目)   22時52分  2005/7/21(木)
前原さん私憂慮してくんないかなぁ〜(笑
詩音さんと結託してくれると良い感じですねぇ。
園崎魅音(共感) (23回目)   22時53分  2005/7/21(木)
>梨花
いや、鷹野さんはしょうがない気がする。
大石さんKOOL過ぎるもん。
憂慮したくなるよ、あれじゃ…。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時53分  2005/7/21(木)
>大石さん
7回目見逃してました。
レナちゃんKで検死両鬼ですかぁ。
それだとこんなことにはならないような・・・。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時54分  2005/7/21(木)
>大石蔵人(警備) (18回目) 
この状況で勘とかありえませんから!
希望なんてあったものじゃないですね。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時55分  2005/7/21(木)
>圭一くん&詩ぃちゃん
今人3:2:1だよね・・・
だとすると・・・
3人の意見の一致してる大石さん憂慮でも勝てるよね・・・

鬼側の鷹野さんが大石さん憂慮を上げたのは、最後のブラフだと思うんだよ。だよ。

レナは【憂慮】大石さんにするんだよ!だよ!

これで勝てないかな?かな?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時56分  2005/7/21(木)
大石さんは、レナさんが鷹野さんに人判定出したのが鬼のステルスって考えてるんでしょうね
前原圭一(DM) (20回目)   22時56分  2005/7/21(木)
>大石さん七回目
下の配置はやっぱりありえないです・・・。上の配置ならレナ憂慮一択だと思いますが・・・。

>鷹野さん
鷹野さん視点での鬼配置予想はどんなでしょう?
北条悟史(DM) (23回目)   22時56分  2005/7/21(木)
大石憂慮で統一してくれそうなのは詩音だね。
レナ憂慮で統一しそうなのは鷹野。

レナ、

>大石さん
この鉄火場で勘とかありえないんだよ…

って発言してー。
北条悟史(DM) (24回目)   22時56分  2005/7/21(木)
いやレナが大石憂慮は絶対ダメ
監督憂慮で。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時56分  2005/7/21(木)
両検死鬼で巫女Kなら、さっさと巫女を*して
検死のみで白飽和した方が確実です。
憂慮した人を偽黒判定するなんて、巫女が偽黒判定より
圧倒的に楽ですからね。
もちろん、CSはいりますけどね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時57分  2005/7/21(木)
うーん

監督 悟史 知恵先生 鷹野さんK

か?
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時58分  2005/7/21(木)
ああ悟史じゃないや。
大石さんだ大石さん。ほんとKOOLだな。
葛西辰由(警備) (13回目)   22時58分  2005/7/21(木)
>魅音さん
大石さん視点と大石さん鬼サイドと考えるなら鷹野さんを憂慮候補に入れるのは別に不思議ではないんですが‥まぁ、ちょっと勘違いしてるだけかもしれないですしね。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時58分  2005/7/21(木)
勘で許されるのは初日だけなのですよ、大石…
これで人だったらボクは頭抱えるしかないのです…
大石蔵人(警備) (20回目)   22時58分  2005/7/21(木)
>詩音さん、前原さん
ん〜、まぁ、そうですねぇ。可能性低いことは
分かっていたのですが、昨日の竜宮さんが
知恵先生に鬼判定出したのが気になっていたのです。

【憂慮】竜宮さん

に決めました。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時58分  2005/7/21(木)
前原くん

レナちゃん、大石さん、悟史くん、?
かしらね。Kは読めないのが現状ね。
↑のは鬼サイドと言い換えた方が適切かしらね。
入江京介(検死) (14回目)   22時58分  2005/7/21(木)
うん、レナちゃんと私はかえようがないよw
レナちゃんからみたら、私は鬼といううことは確実なんだから
知恵留美子(代行) (20回目)   22時59分  2005/7/21(木)
人巫女がいない状況じゃ初日鬼に人判定してライン作る必要なんてないんですよ…。
というか、鷹野さん。竜宮さん鬼サイド、私人でどうして入江先生鬼が出てこないんですか…orz
結局私のしたことは無駄ですか?
力が抜けますね〜。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時59分  2005/7/21(木)
>悟史と大石さんは堅いと思ってますね。
そりゃ鬼知恵が人悟史を代行する理由まったくないもんね。
それなら警備両*するほうが楽だし、大石さん人なら喰わない理由がないよね〜。

あれ? 大石さんがレナ憂慮?(汗
ブラフと取ってくれるかな、人側…。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時59分  2005/7/21(木)
>大石さん
この場面で勘は・・・

レナは、【憂慮】監督 にするんだよ。だよ。
確実に分かってるんだからこれしかないんだよ。だよ。
前原圭一(DM) (21回目)   22時59分  2005/7/21(木)
>鷹野さん
ありがとうございます。
Kが絞れるのはレナ視点だけですからそれで十分です。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時59分  2005/7/21(木)
>前原さん
前原さんに聞きたいのですが、明日私たちが二人残る可能性は低いと思っていいと思います。
そこで聞きたいのですが。
今日は能力者三人の中から憂慮を選びますか?
園崎魅音(共感) (24回目)   23時0分  2005/7/21(木)
何でだれも、昨日の憂慮投票を参考にしようとしないんだろ?

\\|憂 竜宮 大石 葛西 代
──┼─ ── ── ── ─
竜宮|知 入江 竜固 任意 無
入江|知 入江 竜宮 不信 任
鷹野|竜 憂慮 鷹野 遊撃 任
大石|知 入江 鷹野 圭詩 任
葛西|竜 憂慮 鷹野 遊撃 入
悟史|知 壱  竜宮 遊撃 乱
圭一|知 入江 竜宮 鷹野 任
知恵|竜 憂慮 鷹野 遊撃 任
詩音|知 入江 詩音 圭一 竜

一斉投票なんだから、鬼サイドは全員一致してると考えるのが自然。
とすれば、鷹野、葛西、知恵はまず人なんだよね…。
鷹野三四(検死) (20回目)   23時0分  2005/7/21(木)
両検死の立場から言えば、
人知恵確定(Kすらありえません)
レナ鬼サイド確定(人知恵に鬼判定している)
前原圭一(DM) (22回目)   23時1分  2005/7/21(木)
>詩音
そうだなあ。俺か詩音は続いてても残らないだろうな。
俺は能力者憂慮を考えてるけど詩音はやっぱり大石さんなのか?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時2分  2005/7/21(木)
レナ、悟史は確定鬼サイド
多分、大石さんも鬼サイド
ただ、入江センセとレナちゃんが、離間の策なら危ないわねぇ。
葛西辰由(警備) (14回目)   23時2分  2005/7/21(木)
>知恵さん
いえ、悟史さん代行は起死回生の一発だったと思います。
私が言いたかったのは、ただそれが生かされなかったてことですね。
園崎詩音(共感) (10回目)   23時3分  2005/7/21(木)
>前原さん
能力者から選ぶのなら私はそれでも構わないと思ってますよぉ〜
結局は明日選ばなくてはいけませんからねぇ。
今日決断をしてもいいんじゃないかと思ってます。
入江京介(検死) (13回目)   23時4分  2005/7/21(木)
>詩音さん
能力者3人って
レナさん、私、鷹野さんでしょうか?
前原圭一(DM) (23回目)   23時4分  2005/7/21(木)
>詩音
大石さん鬼でレナ人も一応ありえるんだよな。
監督 知恵先生 大石さん 鷹野さんK
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時6分  2005/7/21(木)
>鷹野さん
当然だけど・・・レナ視点の逆だよ・・・
検死2人が相手だよ・・・だよ・・・はぅ〜(泣
前原圭一(DM) (24回目)   23時7分  2005/7/21(木)
あ、23回目の発言なら大石さん憂慮か?
レナは完全に信じきれないけど、大石さんはなんか黒い。

それにレナサイドでも検死サイドでもさんざっぱら大石さん黒いって言ってるんだし。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時7分  2005/7/21(木)
うーんうーん、やっぱりレナが入江憂慮してるのは入江鬼を悟らせたくないからと思うのですよ。知恵の代行でステルスにするつもりだった悟史がいなくなったのでレナと入江が対立する振りしてると思うのですが・・・
確かに入江-悟史-圭一-レナKは凶悪で、今までも流れにもあってるのですけど・・・やっぱり僕としては詩音に違和感を感じるのですよ。

ちょっと梨花ちゃんの真似してみただけです。つかれました
園崎詩音(共感) (11回目)   23時7分  2005/7/21(木)
>入江先生
そうですよ。
一応私はレナ-入江と考えてますけど。
鷹野さんが鬼の可能性が消えたわけではないので。

>前原さん
その可能性も十分にありえますね。
レナ鬼-鷹野鬼もあるので慎重に選びたいですねぇ。
園崎詩音(共感) (12回目)   23時8分  2005/7/21(木)
>前原さん
それでも結局は明日に能力者の中から憂慮を選ぶのが残ってるんですよねぇ。
それならもう三人の中から選んでもいいんじゃないかって思ってますよ。
知恵留美子(代行) (21回目)   23時9分  2005/7/21(木)
>葛西さん
そうですね〜。
鷹野さんはもう少しCOOLかと思っていたんですけど。
葛西さんのK疑惑はどうしても最後まであるのでしょうが、昨日の状況で私に鬼判定を出すのはレナKか葛西K以外にはありえないんですよね。
竜宮さんにKの可能性がある以上、後回しにするのが妥当。
検死鬼なら鷹野さんより入江先生の方が黒いと昨日説明したはずなんですけど納得できなかったんですかね。ただ忘れているだけなら先生泣きます。
前原圭一(DM) (25回目)   23時9分  2005/7/21(木)
>詩音
レナ鬼鷹野さん鬼はあまりないだろうな。

>鷹野さん 監督
お2人視点だと、大石さん憂慮で大石さんKだとすると終わりますが、大石さんKと仮定しての鬼配置予想ってどんなです?
鷹野三四(検死) (21回目)   23時10分  2005/7/21(木)
大石さんKの可能性も高いですね。
鬼巫女が人知恵を鬼判定
人知恵は当然、鬼巫女に代行を撃ちたがる。
で、K警備でGJ
そのために、あえて知恵さんを鬼判定した可能性もありますわね。
(惑わせたら、ごめんなさいね)
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時11分  2005/7/21(木)
ここにきて・・・
詩ぃちゃん&圭一くんがCOOLに?!
大丈夫かな?かな?
オヤシロさま(GM)         23時12分  2005/7/21(木)
鷹野もCOOLに!(笑)
入江京介(検死) (14回目)   23時12分  2005/7/21(木)
>圭一君
私視点からゆうなら、逆視点からです
私から見て他の5人のなかで、白っぽいのは恵一君と詩音んさんのふたり
そうすると、残るのが、鷹野さんと、大石さんです
鷹野さんとレナが同じ鬼側ならば、今日の検死判定は割れていたと思ってます。
そっちのほうが、私に憂慮にもってけますからね
そうすると、残るのは大石さんだけです

それに、この状況で占われてない警備を疑わないのは逆におかしいと思いますよ…
私が鬼だったら、大石さんが同じ鬼側でも疑いをかけるのは、当然だと思いますよ…
園崎魅音(共感) (25回目)   23時12分  2005/7/21(木)
圭ちゃん、無意味な事を聞いて時間稼ぎに走ってるよ…。
大石さんKで大石さん憂慮なんてあり得ないんだから、その時の鬼配置なんかどうでもいいのに…。
北条悟史(DM) (25回目)   23時12分  2005/7/21(木)
安全牌だと思ってた二人がCOOLに変貌してるよ…!
決め撃ち派だと思ってたから残したのにー!!(笑

監督からしたら
レナ 鷹野 悟史 K大石
しかないんじゃないかな?
園崎詩音(共感) (13回目)   23時13分  2005/7/21(木)
\\|憂 
──┼─ 
竜宮|入
入江|竜
鷹野|_
大石|竜
詩音|_
圭一|_

票はこんなとこですね。
鷹野三四(検死) (22回目)   23時13分  2005/7/21(木)
前原くん

あくまで仮定よ?
鬼:レナ・悟史・(入江・圭一)K:大石

入江センセの場合、入江が鷹野にかわるぐらいかしら?
圭一くんの場合は、1/156の確率ねw
1/156=レナ、圭一両鬼の確率X1/12
入江京介(検死) (15回目)   23時14分  2005/7/21(木)
>圭一君
大石さんをKとするなら
私から見るならば、レナ 鷹野 悟史で、ほぼ間違いないでしょう
可能性をあげるとするなら、圭一君がそれに加わってきます
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時14分  2005/7/21(木)
確認したら・・・鷹野さん、監督、大石さん3人ともレナ憂慮だよ・・・
予想配置とぴったりなんだよ・・・だよ・・・
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時14分  2005/7/21(木)
レナ・・・もうちょっと喋って欲しかったなあ。
質問しない俺らが悪いのかな。
大石蔵人(警備) (21回目)   23時14分  2005/7/21(木)
みんなCOOLorz
あー、…なんか言った方がいいでしょうか。
正直何も思いつかないのですが。
園崎詩音(共感) (14回目)   23時15分  2005/7/21(木)
>鷹野さん
それだと鷹野さんはレナちゃん憂慮でいいですか?
古手梨花(巫女) (18回目)   23時15分  2005/7/21(木)
むしろ誰憂慮って確立してないのはどうなのですか…?
このままバラバラで鬼の組織票で終わりとかありそうなのですよ…
知恵留美子(代行) (22回目)   23時16分  2005/7/21(木)
と言うか、早く票を纏めなさい。
このままだと組織票に押し切られるのは目に見えてますよ?
葛西辰由(警備) (15回目)   23時16分  2005/7/21(木)
>知恵さん
私も泣きたいんですが‥この状況の原因は梨花さんを抜かれた私にありますから。その点については泣く資格ないんですよね(我慢です)
鷹野三四(検死) (23回目)   23時17分  2005/7/21(木)
それで、結構です。
入江京介(検死) (15回目)   23時17分  2005/7/21(木)
>悟史君
可能性としてなら、圭一君がはいってきますねw
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時18分  2005/7/21(木)
レナは、【憂慮】監督
は、変えないよ。
これで明日は続くし、大石さんを占えば確定するんだからね・・・
レナを鬼にしなくちゃいけないから襲撃も無理だよね。よね。
園崎詩音(共感) (15回目)   23時18分  2005/7/21(木)
\\|憂 
──┼─ 
竜宮|入
入江|竜
鷹野|竜
大石|竜
詩音|_
圭一|_

これで詩音と前原さん以外の意見が出揃いましたね。
鷹野三四(検死) (24回目)   23時19分  2005/7/21(木)
最終決定は、お二人の意見に従います。
人は今日まとめなかったら負けですからね。
北条悟史(DM) (26回目)   23時19分  2005/7/21(木)
レナ憂慮きたー!
監督が胃を痛めながら明日生き残り決定☆
あれ、レナが鬼なら入江鬼しかないんj(ふぉんぐしゃ

>監督
あ、そっか…ありがとうございます(笑
古手梨花(巫女) (19回目)   23時19分  2005/7/21(木)
はい負けたのですー!
みみみ…ここまであっさりやられますか…
オヤシロさま(GM)         23時19分  2005/7/21(木)
だなー知恵はウルトラCoolだったけど初日に唯一の人巫女を
人警備が抜かれたらちょっと取り戻しがたいかもね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時19分  2005/7/21(木)
これで一番怖いのがレナK鷹野鬼大石鬼ですね。
知恵留美子(代行) (23回目)   23時20分  2005/7/21(木)
>葛西さん
鬼の作戦勝ちですね。
潔く白旗を揚げましょうか。

これで明日はお疲れ様会確定ですね。
大石蔵人(警備) (21回目)   23時20分  2005/7/21(木)
そうですな。
最終決定はお任せしてしまっても
いいでしょう。私も従います。
葛西辰由(警備) (16回目)   23時20分  2005/7/21(木)
>鷹野さん
確率で考えるのは止めた方がいいと思います。
どんな確率の低さでもありえないことがあるなんてことはこの雛見沢ではありえるんですから‥
前原圭一(DM) (26回目)   23時20分  2005/7/21(木)
>レナ
まだレナを信じるにしても大石さんに入れる可能性もあるから、俺と詩音が大石さんに入れると言ったらあわせて欲しいな。
俺は25分までには頑張って憂慮先決めるから。
入江京介(検死) (16回目)   23時20分  2005/7/21(木)
いや、鷹野さんと大石さんが候補にはいってきますね
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時20分  2005/7/21(木)
>詩ぃちゃん、圭一くん
レナには2人は人確定なんだよ。
最終意見をお願いするんだよ。だよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時20分  2005/7/21(木)
きつい・・・
古手梨花(巫女) (20回目)   23時20分  2005/7/21(木)
やっぱり鬼巫女のみが残るのはどうしようもないのですよ…
二日目にして負けが確定してしまったのです…
古手梨花(巫女) (21回目)   23時21分  2005/7/21(木)
ああもう、やっぱり検死が初日占われてない限り縦警備なのですよ!!
もはや横警備なんて信用出来るかなのです!!
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時22分  2005/7/21(木)
>圭一くん
レナはきちんとあわせるよ。
大変だと思うけど・・・よろしくなんだよ。だよ。
園崎魅音(共感) (26回目)   23時22分  2005/7/21(木)
あー、オヤシロ様がここに来られたって事は、明日で終わりって事ですね…。
分かってたけど、確信するのはちょっと辛いな…。
園崎詩音(共感) (16回目)   23時22分  2005/7/21(木)
私の憂慮は25分にいいます。
ごめんなさい、すこしだけお待ちください。
入江京介(検死) (16回目)   23時22分  2005/7/21(木)
私も、同じ意見です
責任をおしつけるようかもしれませんが、お二人の意見には従います
オヤシロさま(GM)         23時23分  2005/7/21(木)
まだわからんよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時23分  2005/7/21(木)
痺れるね〜w
これこそ、ひぐ狼の醍醐味w
K憂慮してしまっても、仕方ないかなぁ。
やってくれましたねぇ>鬼の皆様
感謝です。本当に。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時23分  2005/7/21(木)
さて、可能性として圭一鬼もありえるのでした。
困りました・・・やはり大石?
知恵留美子(代行) (24回目)   23時24分  2005/7/21(木)
>オヤシロさま
明日はお疲れ様会でしょうが、オヤシロさまにCOOLと言って頂けただけで満足です
入江京介(検死) (17回目)   23時24分  2005/7/21(木)
頼む、大石さんでいってくれ…
頼む…お願いだ…
古手梨花(巫女) (22回目)   23時24分  2005/7/21(木)
>オヤシロさま
二人がどういう意見を出すかなのですか?
確かに二人が大石憂慮を出して大石鬼なら続くのですけど
北条悟史(DM) (27回目)   23時25分  2005/7/21(木)
>監督
そっか、レナ鬼の場合
 鬼 レナ悟史(入江・大石・鷹野) K誰か
だね。

詩音はレナ憂慮でしょうね。圭一は分からない。
統一しそうなのは詩音だねー。むぅ。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時25分  2005/7/21(木)
ドキドキ・・・なんだよ・・・はぅ〜
入江京介(検死) (18回目)   23時25分  2005/7/21(木)
そろそろ、時間ですね…
前原圭一(DM) (27回目)   23時25分  2005/7/21(木)
みんな、オラにちょっとだけCOOLを分けてくれ…

【憂慮】大石さん

で。
レナからも検死からも反対する理由はあまりないと思・・・いたい。
園崎魅音(共感) (27回目)   23時26分  2005/7/21(木)
>知恵先生
鬼の作戦勝ちもあるけど、配置勝ちに近いね。
もし1日目夜の梨花襲撃がGJになってても、鬼有利な状況には変わりないんだし…。
【ランダム占い】Kレナ―○―鬼圭一
これが辛いね。
これで圭ちゃん疑えって方が無理だよ、こりゃ。
入江京介(検死) (19回目)   23時26分  2005/7/21(木)
圭一君きましたか!?
北条悟史(DM) (28回目)   23時26分  2005/7/21(木)
鬼も人もおもいっきりエンターテイナーだねー。(笑

圭一きたーーーーーーーーー!?
大石蔵人(警備) (22回目)   23時26分  2005/7/21(木)
きたーーーー!!
大石憂慮!!
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時26分  2005/7/21(木)
圭一くんキターーーーッ!なんだよ。だよ♪
園崎詩音(共感) (17回目)   23時26分  2005/7/21(木)
可能性はかなりあります。
これと断言できることはないのですが・・・・。
私は大石さん憂慮で行こうと思います。
正直な話検死のお二人のテープを聞くと怪しい点が少ないのです。
そこで私はレナちゃんが鬼サイドだと思います。
ですがレナちゃん憂慮を大石さんが挙げてる点がどうしても気になります。
ここでレナKの可能性がでてきたので私の憂慮は
【憂慮】大石
これでいこうと思います。
北条悟史(DM) (29回目)   23時27分  2005/7/21(木)
ああもう詩音も圭一も
 愛 し て る !!!!!!

あ、やばいドキドキしすぎてる僕いま(爆笑
葛西辰由(警備) (17回目)   23時27分  2005/7/21(木)
>オヤシロさま
はい、今回負けたらその敗因は私にあります。

ここで大石さん憂慮‥どうなりますかね?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時27分  2005/7/21(木)
オヤシロ様メイドに光臨!!

つまり今日が最終日ということでつね(ぇ

こんばんは(コッチデカ
古手梨花(巫女) (23回目)   23時27分  2005/7/21(木)
…圭一、大石憂慮なのですか…
…大石鬼なのかどうかなのですね…
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時27分  2005/7/21(木)
詩ぃちゃんもキターーーーッ!なんだよ。だよ♪
(疑われてるけど・・・はぅ〜)
鷹野三四(検死) (25回目)   23時28分  2005/7/21(木)
了承

セットするわね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時28分  2005/7/21(木)
やばいこんなにドキドキした人狼、初参加以来なんですけど(爆笑

梨花襲撃といい大石憂慮といい笑いが止まらないよ!!!!
このまま時間切れでお願いしますねーっ。
大石蔵人(警備) (22回目)   23時28分  2005/7/21(木)
ん〜、そうですか。
総意なら仕方ありませんが…
もし私を信用してくださる方は
意見を変えてくだされば幸いですよぅ。
私は竜宮さん憂慮ですので。
入江京介(検死) (17回目)   23時28分  2005/7/21(木)
二人とも大石さん憂慮ですか…
私からみるならば、レナさん鬼のほうが圧倒的に高いですが、
大石さん鬼の可能性も前述のとおり、十分高いと思っています

それに、さっきもいったとおり、お二人には従います
古手梨花(巫女) (24回目)   23時28分  2005/7/21(木)
詩音も大石憂慮なのですかっ!?
みみみ…これは…どうなのですか…?
もしかして…大石鬼?
続くのですか?
知恵留美子(代行) (25回目)   23時29分  2005/7/21(木)
>魅音さん
確かに…。
これで勝てたら名勝負ログにでも投票できたんですけどねw
残念です…orz

これで大石さん鬼なら嬉しい誤算ですね。
多分ないでしょうが。
大石蔵人(警備) (23回目)   23時29分  2005/7/21(木)
しらじらしいな大石(笑
入江京介(検死) (20回目)   23時29分  2005/7/21(木)
>レナ
レナちゃんも私と同じような感じでいいと思います
園崎詩音(共感) (18回目)   23時29分  2005/7/21(木)
>大石さん
貴方が人と思われる可能性はGJ以外にありません。
人と叫ぶのでしたらGJをお願いします。
前原圭一(DM) (28回目)   23時29分  2005/7/21(木)
冥土ではどんなこと言われてるんだろうな・・・。






竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時29分  2005/7/21(木)
>圭一くん、詩ぃちゃん
レナの視点でも大石さんが鬼でほぼ間違いないんだよ。
レナは2人の決定に従うんだよ。だよ。
古手梨花(巫女) (25回目)   23時29分  2005/7/21(木)
詩ぃは人だと思うのですが…たぶん圭一鬼なのですよね…
…圭一人の可能性に賭けるべきなのですね…
入江京介(検死) (21回目)   23時29分  2005/7/21(木)
私はなんとかしてGJしてみせます!
ぐらいにいってください!
それが続く唯一の方法ですからね
園崎魅音(共感) (28回目)   23時30分  2005/7/21(木)
いや、どー考えても大石さん人でしょ。
大石鬼、圭ちゃん人なら、圭ちゃんがここまで生き残ってるはずがない。
圭ちゃんがリーダーシップを採った時の案はことごとく裏目に出てるしね…。
入江京介(検死) (22回目)   23時31分  2005/7/21(木)
って、おわっちゃいましたか
とりあえず、お疲れ様でしたとw

何とか勝てそうですね
それでは、今日の襲撃はどうしましょうか?
詩音さんあたりですかね?
憂慮は大石さんで、確定です
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時31分  2005/7/21(木)
最後怖かったね・・・
もうほんとにドキドキしてたよ・・・
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時31分  2005/7/21(木)
最後にわがままを言ってもいいかな?かな?
大石蔵人(警備) (24回目)   23時31分  2005/7/21(木)
>入江先生
あ、申し訳ありません、
日没ですねぇ。
もう少し食い下がった方が良かったですか
知恵留美子(代行) (26回目)   23時32分  2005/7/21(木)
わかっているのに負けるのは悔しいですね〜。

後でビールでも買いに行きますか。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時32分  2005/7/21(木)
大石憂慮ですか。
まぁ、通ったとして、明日が問題ね。
2:1:1
の可能性が高いから。
圭一鬼なら、憂慮:オヤシロシステム
詩音鬼なら、低いけどあるわねぇ。
入江鬼が一番あると思ってるけど…。
入江京介(検死) (23回目)   23時32分  2005/7/21(木)
詩音さんならば→私がいきたい 葛西さん食べたから口直しにw
圭一君ならば→レナさんいってきてください つまんできてくださいと
大石さんは警備だけは、私かレナさんあたりにしといてください
葛西辰由(警備) (18回目)   23時32分  2005/7/21(木)
私が梨花さんが抜かれたことで負けたくはないんで大石さん鬼を信じたいんですが‥やはり可能性は薄いでしょうね。
入江京介(検死) (24回目)   23時33分  2005/7/21(木)
>レナさん
はい、なんでしょう
別にいいですよ〜
大石蔵人(警備) (25回目)   23時34分  2005/7/21(木)
>入江先生
了解ですよぅ。
あ、それと

>ALL
お疲れ様でしたw
これで明日終わってなかったら大笑いですがねぇ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時34分  2005/7/21(木)
冥土には初めて来たんですが、もどかしいものですね…。
と言うか、人の皆さんもう少し頑張ってくださいよorz

しかし、勝率低いとはいえやはり人のほうが楽しいですね。
葛西辰由(警備) (19回目)   23時34分  2005/7/21(木)
>知恵さん
キャンプに泡麦茶は必要ですね?!
んぁあ!なんでそんな大事なこと気づかなかったんでしょう!
今日はやけ飲みです!
古手梨花(巫女) (26回目)   23時34分  2005/7/21(木)
まぁ…鬼サイド確定の二人の賛成がある時点でまず間違いなく大石人なのですね…

…やっぱり駄目なのですか?
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時34分  2005/7/21(木)
と思ったけど・・・
やっぱり個人的なことだからやめておくね・・・
全襲撃を監督にお願いsるんだよ。だよ。

最後にレナを怪しんだ詩ぃちゃんを襲撃でいいと思うんだよ。だよ。
入江京介(検死) (25回目)   23時36分  2005/7/21(木)
>大石さん
いえ、大丈夫ですよ
別に、時間がなかったってとれますからね
それに、固めてくるのは、まちがいないでしょう

>ALL
それと、明日強制の件でなにかいわれたら、私のせいにしてください…
私が皆さんにあやまりますんで…
古手梨花(巫女) (27回目)   23時36分  2005/7/21(木)
>知恵
ボクにも泡麦茶を買ってきて欲しいのです
にぱぱぱぱ☆(泣
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時38分  2005/7/21(木)
最後まで楽しめたんだよ。だよ♪

【憂慮】大石さん
【襲撃】詩ぃちゃん
【犯人】監督

でセットしたんだよ♪
北条沙都子(DM) (10回目)   23時38分  2005/7/21(木)
大石さん人ですわね。
明日はお疲れ様必至ですわね・・

こんな日はやっぱり泡麦茶ですわ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時38分  2005/7/21(木)
園崎詩音(共感) (18回目)   23時29分  2005/7/21(木)
>大石さん
貴方が人と思われる可能性はGJ以外にありません。
人と叫ぶのでしたらGJをお願いします。

3-2-1の時点で鬼は大石さん襲いますからGJは無理ですよw
葛西辰由(警備) (20回目)   23時39分  2005/7/21(木)
>梨花さん
ハ○ますよ?
知恵留美子(代行) (27回目)   23時39分  2005/7/21(木)
ああ、言い間違えました。泡麦茶ですね。
思わず素で言ってしまいましたよw

どれを買ってきましょうかね〜。
キ○ン、ア○ヒ、サン○リーetc。
今日は先生の驕りです。未成年でも目をつぶっちゃいますよ♪

後はつまみですね。ジャーキーといかと…。後は焼き鳥でも買ってきますかね。
葛西辰由(警備) (21回目)   23時39分  2005/7/21(木)
>沙都子さん
ハ○ますよ?
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時40分  2005/7/21(木)
>強制憂慮
これは鬼側の総意なんだよ。
今後、このようなことが行われないようになればいいと思うよ!
(ちょっと勘違いした部分もあるけどね・・・はぅ〜)
(そのへんはオヤシロさまとのやりとりを読んでね・・・)
葛西辰由(警備) (22回目)   23時40分  2005/7/21(木)
>知恵さん
つまみはあの汚染廃棄物でなければなんでも良いです♪
入江京介(検死) (26回目)   23時40分  2005/7/21(木)
>レナさん
了解です。 それでは最終決定
【憂慮】大石
【実行犯】入江
【襲撃】詩音
でいきます。
今回は女性にたくさんてだしたなぁw

>レナさん 
鬼巫女と、大変な立場でありがとうございました
レナさんの口調には少し癒されてましたw

>悟史君
今日は裏から色々助言とありがとうございました。おかげでなんとか勝てそうです

>大石さん
GJしろとか、怪しまれてとか、色々と大変だったでしょう
でも、おかげで勝ちになりそうです。ありがとうございました

>ALL
明日はお疲れさま会です。存分に楽しみましょう
それと、今回汲めて、楽しかったですよ!
やっばいなと、何回も思いましたが、皆さんがいたからこそCOOLにいけました!ほんと、ありがとうございやっす
知恵留美子(代行) (28回目)   23時41分  2005/7/21(木)
>鬼の皆さん
明日は残らず犬神家にしてあげます。
大石蔵人(警備) (26回目)   23時41分  2005/7/21(木)
>強制
そうですねぇ。
でもあの時は割りと妥当な線だと
思ったのは全員ですから。
みんなで謝りましょう。
入江京介(検死) (27回目)   23時41分  2005/7/21(木)
これで、おわってなかったら、私のこの長文
すんごい恥ずかしいですYO!w
園崎魅音(共感) (29回目)   23時41分  2005/7/21(木)
おーし、おじさんも飲むぞ〜!

鷹野のばーろー!
大石のマヌケ〜!!
詩音のスカポンターン!!!
北条沙都子(DM) (11回目)   23時42分  2005/7/21(木)
では葛西さんにはテキーラのストレートをプレゼントですわ
葛西辰由(警備) (23回目)   23時43分  2005/7/21(木)
>鬼の皆さん
私からは皆さんバリカンではなく永久脱毛の刑です。
入江京介(検死) (28回目)   23時43分  2005/7/21(木)
>強制について
そうですか、それじゃあ皆さんで謝りましょう
特に、あとに沙都子ちゃんに入った人には…
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時44分  2005/7/21(木)
本当に楽しかったんだよ♪
まず・・・
梨花ちゃん襲撃が・・・びっくりだったんだよw

今回はうまくバランスがとれたよね♪
胃が痛くなることもなく楽しんだよ♪
知恵留美子(代行) (29回目)   23時44分  2005/7/21(木)
ついでに表に残っている3人は介錯して差し上げましょう。

>葛西さん
どうぞ
つ【メチルアルコール】
葛西さんにぴったりですよ。
葛西辰由(警備) (24回目)   23時45分  2005/7/21(木)
>沙都子さん 知恵さん
ごめんなさい
もう言いません
ユルシテクダサイ
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時45分  2005/7/21(木)
今後気をつけてくれればいいと思うんだよ。
まだまだ発展段階だと思っているからね。
みんなで楽しいひぐ狼を作っていきたいんだよ。だよ♪
大石蔵人(警備) (27回目)   23時46分  2005/7/21(木)
>竜宮さん
同じく、セットしましたよぅ

>入江先生
いやいや、もう二日目の貴方ほど
頼りになるものは今まで感じたこと無かったですよぅ。
どうもお疲れ様です。

>ALL
すいません、鬼側初とかハッタリかましてました。
本当は参加も初です(ぇ
足引っ張って申し訳ないです。
でもどうやら今回勝てたようですので…
結果オーライですかねぇ!?
なっはっはっは!!(自分で言うな
古手梨花(巫女) (28回目)   23時47分  2005/7/21(木)
>葛西
こんなんじゃハ○ないのですよ
そんな事言う葛西はノドカキムシールの刑なのです

>鬼&最終日人全員
どいつもこいつもノドカキムシールの刑なのです!!
特に入江!!
入江京介(検死) (29回目)   23時47分  2005/7/21(木)
さてと、では私は祝砲と称して
初日にかってあった缶チューハイをあけることにしましょう

>悟史君
詩音さんに手つけてもおこらないでくださいね?w
北条悟史(DM) (30回目)   23時48分  2005/7/21(木)
締め切り間際に興奮しすぎて発言ラストでした…。(笑

憂慮:大石(大石さんは鷹野あたり)でお願いします。

>レナ
襲撃したかったらしてもいいよー。
言ってくれれば、犯人レナに変えておくよ。
レナは毎日ポジティブで助かったよ。ありがとうね(なでなで

>監督
本当は僕が詩音を食べたかったです。(変態
強制憂慮は監督の責任では全く無いと思います。僕は他のメンバーが言うまでもなく、するつもりでしたよー。

>大石さん
見事な憂慮への誘導でした。これで終わってなかったら…えっと、明日泣きますから…肩を貸してくだs(ふぉんぐしゃ
って初参加ですかーーー!!!? すごすぎますよー!!

>ALL
代行されちゃってごめんね、もっと人迷彩しとけばよかったよ。
みんなすごかったです。おかげで勝てました(多分ね/笑)

…監督の長文に対抗したわけじゃないよ☆(笑
お疲れ様でしたー。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時49分  2005/7/21(木)
なんていうか、○の中に何が入るのか素で分からないのですが・・・

 |彡サッ
竜宮レナ(巫女) (28回目)   23時50分  2005/7/21(木)
>悟史くん
適切なアドバイスありがとなんだよ♪

>監督
全襲撃おつかれさまでしたw

>大石さん
ひぐ狼自体が初参加?!
頼もしい人が入ってきてくれたんだよ♪

>ALL
また一緒になれることを切に期待してるよ♪
楽しいひとときをありがとなんだよ。だよ♪

>オヤシロさま
度々の降臨おつかれさまでした。
健康には十分注意してくださいね。
非ひぐ狼版も楽しみにしております。
知恵留美子(代行) (30回目)   23時52分  2005/7/21(木)
葛西さんは剃髪でお願いします。

さて、先生はこれでおしまいです。
しかし、COOLな人が最終日に天然Kに足を引っ張られるのは良くありますが、表にいる人が誰も正解に辿り着いてないというのはどういうことですか?
勝てない勝負でもないと思ってたのですけどね〜。
仕方ないですか。

ではみなさん、明日のお疲れ様会でお会いしましょう!
北条沙都子(DM) (12回目)   23時52分  2005/7/21(木)
>富竹さん
ほほ・・・・あえて言うならガ行ですわ。
つまりはレディに言う言葉ではありませんわね葛西さん。
入江京介(検死) (30回目)   23時52分  2005/7/21(木)
ラストはつげーーん
>大石さん
おお、初参加でKとはなんとうらやましいw
私は結構長い間やってますが…Kは一度もありません。
初参加とはおもえなかったですよ

>レナさん
ええ、そうですね
皆でおもしろいひぐ狼をつくっていけたらいいですね

>悟史君
はっはっは すまないが 詩音さんはもらったぁぁぁぁぁ
パジャマ姿とかとか写真にとってきますからそれでw
まぁ、メイド服きさせてから、ばくりといきますがw

>ALL
それでは皆さん、また、明日です!
葛西辰由(警備) (25回目)   23時52分  2005/7/21(木)
>梨花さん
子供が泡麦茶を飲むとその分大人になるのが近づくのですからハ○るはずです!(意味不明)
っていうかハ○て!!

入江先生は憂慮したかったですね
竜宮レナ(巫女) (29回目)   23時53分  2005/7/21(木)
>人のみなさま、そして観光客のみなさん

楽しめたのなら幸いです♪

お疲れさまなんだよ。だよ♪
葛西辰由(警備) (26回目)   23時54分  2005/7/21(木)
>富竹さん
○○○のキタローですかね

>知恵さん
明日は全力ダッシュで逃げさせてもらいますね♪

>沙都子さん
覚えてろよ♪
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時55分  2005/7/21(木)
>沙都子さん、葛西さん
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

・・・素で勘違いしました(ぇ

知恵先生、ほんと残念なんですけどね。仕方ないといえば仕方ないと思います。おつかれさまでした。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時55分  2005/7/21(木)
>表の人
この状況ですんなり票がまとまることに違和感を覚えてくださいorz

それと、今日人憂慮なら鬼は襲撃する必要がないのでGJはありえません。

私としては、念願の冥土に行けた。代行を鬼に当てることが出来たのでもう満足です。
竜宮レナ(巫女) (30回目)   23時55分  2005/7/21(木)
レナは某クラブ員ではないので狙わないんだよ。だよw

明日は、みんなでお疲れさま会を楽しむんだよ♪だよ♪

でわ、再び逢えるときを楽しみにしてるね♪
大石蔵人(警備) (28回目)   23時55分  2005/7/21(木)
>黒幕さん(ぇ
いや、誘導とか。あれ素ですから(ぉ
アドバイザー役ありがとうございます。
貴方こそまことの黒幕です(ぇ
悟史くんきゅんきゅ(ふぉんぐしゃ☆

>竜宮さん
えーと、初日からやたらと
話につき合わせちゃって申し訳ありません(汗

>ALL
はうぁ、そういっていただけると
非常にありがたいですよぅ。
つうか、こんなにも楽しいものだとは
思っていませんでしたよひぐ狼。
とても感謝しています。ありがとうございました!
大石蔵人(警備) (29回目)   23時57分  2005/7/21(木)
あぁ、なんですか、
これは自動的に声があまってる
私がラストコールですか。
いいんですかねぇ。
…いや、別に狙っていたわけじゃないですが。
古手梨花(巫女) (29回目)   23時57分  2005/7/21(木)
>葛西
ノドカキムシール確定なのです♪
葛西辰由(警備) (27回目)   23時57分  2005/7/21(木)
>富竹さん
ずいぶんと素敵な勘違いだったと予想します♪
や〜ら〜し〜い〜なっと☆
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時58分  2005/7/21(木)
明日までにレポート2つ仕上げなくていけないので
来るのが遅れたのは秘密ですわw
今日は徹夜ですわーー
ついでに表のファーストコールもゲット予定ですわー
大石蔵人(警備) (30回目)   23時58分  2005/7/21(木)
ラストコールです。
皆さんまた明日お会いしましょうねぇ。
んっふっふっふっふっふ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時58分  2005/7/21(木)
>葛西さん
いやー、危うく大石さんに通報しなきゃいけないかと思っちゃったんですよね。あはは・・・
北条沙都子(DM) (13回目)   23時59分  2005/7/21(木)
富竹さんと葛西さんはノドカキムシールでお願いしますわw
葛西辰由(警備) (28回目)   23時59分  2005/7/21(木)
>梨花さん
あなたからも全力ダッシュです♪
北条沙都子(DM) (14回目)   23時59分  2005/7/21(木)
ラストコールですわー?
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時59分  2005/7/21(木)
では私もこの辺でおいとまします。
お疲れ様でした
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時59分  2005/7/21(木)
ガリガリガリ
北条沙都子(DM) (15回目)   23時59分  2005/7/21(木)
ぐすんお疲れ様でしたわ
古手梨花(巫女) (30回目)   23時59分  2005/7/21(木)
ラストコールなのですよ
にぱ〜☆
葛西辰由(警備) (29回目)   23時59分  2005/7/21(木)
さて皆さん今日もお疲れ様でした
>女性の皆さん
ちなみにトミーは重罪です
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時1分  2005/7/22(金)
今回の反省。
もうちょっと考えて発言しよう(ぉ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時3分  2005/7/22(金)
カオスでもなかったね・・・はぅ〜

知恵○:「まだまだですね・・・」
レナ:「詩ぃちゃんに最後鬼側だとばれたよ・・・はぅ〜」
知恵○:「なんとか勝てたようですね・・・」
レナ:「勝ててるよね?よね?」
知恵○:「続いていても・・・大石さん憂慮になるでしょうか?」
レナ:「そうだね・・・レナが大石さん憂慮は渋ったからね・・・」
知恵○:「信じて待ちましょう・・・」
レナ:「うん。そうするんだよ。だよ。」

(あの方:「ギリギリの勝利なのです。みぃ〜。」)
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時6分  2005/7/22(金)
園崎詩音(共感) (17回目)   23時26分  2005/7/21(木)
>可能性はかなりあります。
>これと断言できることはないのですが・・・・。
>私は大石さん憂慮で行こうと思います。
>正直な話検死のお二人のテープを聞くと怪しい点が少ないのです。


やっぱり…私は怪しかったんですねーーっ!!!
Kとしては上出来ですがこれからは気をつけないと
いけませんねぇ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時7分  2005/7/22(金)
今日もやることがないので残っている人のコメントでも書きますかね。
レナ:相変わらず意見無しですね。
入江:鬼ながら見事な弁舌です。知恵でなければ騙されていたかもしれません。
鷹野:正解に辿り着いてください。見えているものは一番多いのですからorz
大石:私人と決めうちするなら辿り着いても良さそうなんですが…。
詩音:共感視点では仕方ないのかもしれませんね。
圭一:最終日の言動はかなり鬼っぽかったです。

さて、酒でも飲んで寝ますか。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時17分  2005/7/22(金)
奇跡は、起きます。起こしてみせます!

知恵○:「鷹野さん、今回はすみませんでした・・・」
レナ:「これが今の全力なんだよ。だよ・・・はぅ〜」
知恵○:「できれば・・・次は同サイドで・・・」
レナ:「一緒に勝利を目指したいんだよ♪だよ♪」

(あの方;「おつかれさまなのです。にぱ〜☆」)
北条悟史(DM) (10回目)   0時17分  2005/7/22(金)
>はっはっは すまないが 詩音さんはもらったぁぁぁぁぁ
>パジャマ姿とかとか写真にとってきますからそれでw
>まぁ、メイド服きさせてから、ばくりといきますがw
監督、お疲れ様会で覚悟してろぉおぉぉぉ!!?!
てっきり僕は最後まで生き残ると思ってたから、ラストまで詩音を生かして最後に食べようと思ってたのにいいぃぃぃぃぃ!!!!(鬼

人側MVP知恵先生、鬼側MVP大石さんかな。
大石さんみたく、最初から上手い人っているんだなぁ。
監督は慣れてる人っぽいし、レナは雰囲気が和んだ…。


しかし、やっぱり悟史を使うと詩音と別サイドだったね。
同サイドになったの、6/12。ちょうど50パーの確率で別サイドか…。

いつか鬼サイドで詩音と共闘したいな。

……最終日の鬼ログ、僕、必死すぎだね。
気を悪くされた方いらっしゃったらすみませんでしたあぁぁー(汗
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時45分  2005/7/22(金)
今回は人警備の責任の重さが身に染みました。
今まで警備しかやってこなかった私ですが、今回のことを機会に他の能力者に挑戦してみたいと思います。
そして警備以外からの視点で皆さんから信頼を得られる警備とはどういうものなのかを経験してから、もっと手強い警備として戻ってこようと思います。

鬼の皆さんに敬意を示す反面もうこんな悔しい思いはしたくないというのが理由ですね。
園崎茜(司会)         5時30分  2005/7/22(金)
6名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時30分  2005/7/22(金)
4日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票大石
 入江[ 鬼 ]0 票大石
 鷹野[ 人 ]1 票大石
 大石[KOOL]5 票鷹野
 詩音[ 人 ]0 票大石
 圭一[ 人 ]0 票大石

憂慮されるのは大石に決定しました。
5日目へ進む
一覧に戻る