◆人狼のなく頃に 第153話 『光陰矢のごとし編』 6日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石[鬼]
葛西[K]
【残り3名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2005/8/2(火)
6日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が祟り殺され遺体となって発見されました。
富竹ジロウが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
鬼を全滅させることに成功しました!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         4時30分  2005/8/2(火)
153話 『光陰矢のごとし編』 結果 6日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 鬼 ]
まさよし2日目の晩、
レナに襲われ、死亡する。
古手梨花
[ 人 ]
◆鳴海◆3日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
入江京介
[ 人 ]
キョン4日目の晩、憂慮され、
知恵に代行され、死亡する。
鷹野三四
[ 人 ]
牧場主1日目の晩、
魅音に襲われ、死亡する。
大石蔵人
[ 鬼 ]
crazy5日目の晩、憂慮され、死亡する。
葛西辰由
[KOOL]
氷羽州3日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎魅音
[ 鬼 ]
玖汀 夕2日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
風雪1日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
柚木景介最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
ちぐらーしゃ最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
トム最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
光兵士5日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
アマリリス4日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   4時30分  2005/8/2(火)
参りましたorz

でも、悔しいのでファーストコールはゲットですw
北条悟史(DM) ( 1回目)   4時35分  2005/8/2(火)
眠れませんでした。

ぁぁ、よかった。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時36分  2005/8/2(火)
人サイドのみんなおめでとー、特に圭一君はCOOLだったわよ
鬼サイドのみなさんお疲れ様、最後まで残った大石さんは大変でしたね

・・・で
>詩音ちゃん
会ってるよね?何回か会ってるよね?
いや、かなり昔の話なんだけど・・・当然ながら予想ははずれてます
大石蔵人(警備) ( 2回目)   4時45分  2005/8/2(火)
>悟史さん
あれだけ沙都子さん憂慮挙げてたのになんで最後は私憂慮になってるんですかぁ? んっふっふっふ。 最初から分かってたならいっそ私憂慮に回ってくださいよ。 …ちょっと期待しちゃったじゃないですかw
北条悟史(DM) ( 2回目)   5時0分  2005/8/2(火)
>大石さん
ラスト鬼、ホントに お疲れさま〜。
投票宣言と沙都子憂慮は 大石さん富竹さん両方鬼のときのこと、うんうん考えて挙げてみたんだけど、昨日の時点で入れるつもりなかったですよ、とか カオスにした言い訳にもならない言い訳 言ってみたり…。
 本当にお疲れさまでした。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   5時6分  2005/8/2(火)
>鷹野さん
いやいや、本当に大変だったのはふがいない私をサポートしてくれた他の鬼さんですよ。

それにしても、冥土の方が楽しんでくれてるようで助かりました。 
なんせ、3日目で配置バレですからね。 私ら、冥土の方に何言われてるんだろう…とビクビクしっぱなしでしたよ。

今回の最大の敗因は4日目。 入江さん憂慮に流れる前に、私が上手いこと誘導出来なかった事ですね。 私としては前原さんか悟史さんあたりを憂慮(理想は両*)したかったんですが…前原さんの口説きテクニックにやられましたorz  …ぜひ、私にもご教授願いたいもんですな。 なっはっはっは。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   5時12分  2005/8/2(火)
>悟史さん
そちらこそお疲れ様でした。 いろんな可能性を模索し、正解を導き出そうとするあなたのやり方…素晴らしかったです。 私も職場で仕事そっちのけで、いろんなパターン考えてましたが…悟史さんに比べたら穴だらけのお粗末なもんでして。 この程度で、これだけ大変なんだから…悟史さんはもっと大変なんだろうなぁ、と思ってました。

…ちなみに昨日の私の発言案にも、参考にさせて頂きましたよw
鷹野三四(検死) ( 2回目)   5時19分  2005/8/2(火)
詩音ちゃんの固有結界が微妙に恥ずかしいな・・・
でも、私も楽しかったかな、今回はすごく意義ある初日襲撃で鬼さんにはちょっと感謝かしら

>大石さん
冥土は楽しかったわよ、梨花ちゃんが来るまで大石さん鬼は読めなかったけどね、ずっとジロウさんだと思ってたわ・・・まさか警備がステルスを狙うなんてね
それと、大石さんの話術もすごかったと思うわよ?昨日は大石さんに流されるんじゃないかと不安だったもの(笑)
大石蔵人(警備) ( 5回目)   5時22分  2005/8/2(火)
さてさて、改めましておはようございます。 天然KOOLがすっかり板に付いた「crazy」でございます。 大半の方とは初めましてになりますね。 今後とも宜しくお願いします。 

以前に会った方も何人かいらっしゃるようですが、逆サイドだったり、初日に冥土行きになったりで、あまり喋れてませんでしたね。

そんな中で目を引いたのが、光兵士さんですね。 前世での鬼仲間でしたから。 …どうですか? 前回よりはちょっとはマシになれましたかね?w …ちなみに、前回と時間帯が違うのは、交代勤務制の仕事をしているためです。 その節は大変ご迷惑をおかけしましたorz
大石蔵人(警備) ( 6回目)   5時29分  2005/8/2(火)
>鷹野さん
お褒めに預かり光栄ですw …ですが、昨日あんな苦しい立場にしてしまったのも、元はと言えば自分のミスからですからねorz それこそ、必死になってCS組み立てましたよw 

…ですが、さすがにキツかったですねぇ。 しまいには、富竹さんと葛西さんを間違えて呼んじゃうしorz メタになるから誰もツッコンではきませんでしたが…ああ、終わったな。 と思いましたねぇ。 

まだ、天然が抜けきってない証拠です(ぉ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時19分  2005/8/2(火)
お疲れさま〜☆
まさか大石鬼が本当にあったとは…。
可能性はありましたが…。
最後は私襲撃ですか…。
みんな!統一してくれてありがとう☆
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時21分  2005/8/2(火)
スクリーンキーボードでしか文字が打てなくなっちゃったのです。
えっと、お疲れ様なのですよ。

無事、退院なのですよ。(まだヨーグルト流しのネタをふる
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   6時26分  2005/8/2(火)
>大石さん
また鬼ですか…。お疲れさまです。
まあ、前世よりは怪しくはなかったです。
メタ推理ができない私からはね☆。
圭一くんがCOOLでしたね!ええ。
ボク視点では完全に分からなかったもんね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時48分  2005/8/2(火)
えっと、まず……

>詩ぃ(冥土)
>WGJ
つ【簪編】
え?想定する状況が違う?
…にぱ〜☆
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時52分  2005/8/2(火)
おはようございますわーw
勝ったのでございますわね?
初めてだったのによかったですのよ・・・
でもそれも皆さんの意見の納得できるところから考えたおかげですわ(すごくだめじゃん)
みなさんありがとうございますわ!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   6時57分  2005/8/2(火)
てかKOOLにもほどがありますわよ・・・>自分
誰に何を言われてるのか見るのも怖いのですわ
すこし他のところを回ってきますわ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時7分  2005/8/2(火)
おはようございます。

>梨花ちゃま
あ〜ありましたね♪

>鷹野さん
・・・遥か前すぎて
ちょっと確認してきます・・・

さて、レナ予想も自信あったけどはずしたんで穴に入ります・・・
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時10分  2005/8/2(火)
>鷹野さん
あ〜152話ぶりですね〜♪(ぇ

・・・こんな久々なんで忘れてたの許してください


>大石さん
3日目からお一人でご苦労様です。
ほんと、大変だったと思います。
お疲れ様です。
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時17分  2005/8/2(火)
おはよう〜
なんとか勝てた…
北条沙都子(DM) ( 3回目)   7時21分  2005/8/2(火)
今投票とかいろいろ(メイドと鬼ヶ淵以外)見てきましたけど・・・
なんかすごく戦犯に近い行動してることが判明しましたわ!
ふわぁぁぁん!これでも精一杯頑張ったのですわよ!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   7時22分  2005/8/2(火)
あー、なんか大見得切っといて中の人予想はずすわ・・・
超久しぶりなのに気づかなかったわ・・・
私が最高の道化な気が・・・
穴に入る!!!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   7時25分  2005/8/2(火)
ボクはかなり天然KOOLだったようだね。
鬼の保護政策があったとはね。
さすがに3つ掛け持ちなんかはすべきではなかったですね。
本当に大石鬼はあまり考えていなかった。私。

>圭一くん
お疲れさま。いや〜。裏でも下でもCOOLといわれていますよ☆
ボクとは大違いだ!あっはっはっは…。
COOLな推理をありがとう。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   7時28分  2005/8/2(火)
>沙都子さん
いや、仕方がないよ。ボクほど酷い扱いもされてないしね☆
初めてで勝つなんて羨ましいな…。

>ヨーグルト流し
メイドで続行中とは…。まあ、かなりあまっていたしね。

さて、また夜に来るとするよ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時31分  2005/8/2(火)
淵でいわれてたけど…
葛西さん、初日から鬼かな…って思ってたよ
発言内容見ても薄いかなって思ってたし

昨日言わなかったのは、なんでレナとの討論で言わなかったっていわれるから、いえなかったんだけど…
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時33分  2005/8/2(火)
は〜い♪
鬼の中で唯一何もしなかった魅音で〜す♪
冥土が気になって夜も眠れませんでした☆
さっき読んできましたが、予想通りのコメントありがとうございます♪
では、次は昼頃に来ますね♪
北条沙都子(DM) ( 4回目)   7時33分  2005/8/2(火)
>圭一さん
昨日は疑ってごめんなさいですわ・・

>富竹さん
勝つといっても皆さんが勝っただけでわたくし負けてますのよ?
次こそはしっかり時間の確認もして、推理して、勝ちますわよー!

固有結界みられたくないですわ・・・
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時37分  2005/8/2(火)
>圭一♪
昨日の圭一、格好よかったですよ。
大石憂慮GJなのです☆
前原圭一(DM) ( 3回目)   7時38分  2005/8/2(火)
鬼二人いるかもしれないのに、大石さん憂慮は〜とかいってるけど俺の中では富竹さん鬼かも〜とか思ってたから…
レナー魅音ー富竹ー大石さんとかちょっと思ってたからね…

冥土ででてるけど…149話の葛西さんって俺だったんだ、だからこそ警備が生き残るのは、絶対におかしいって思ってたんだぜ
前原圭一(DM) ( 4回目)   7時40分  2005/8/2(火)
>沙都子
まぁ、しょうがないぜw

>梨花ちゃん
サンキュー、なんとかCOOLにいけたようだぜ…
一昨日あたり、思いっきり疑っててごめんな
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時42分  2005/8/2(火)
>皆さん
あの〜参考までに聞いたいのですが、もし皆さんが鬼側だった時はどのように作戦を立てましたか?(ランダム占いレナ⇒大石 【レナ・大石・魅音・葛西K】)私はまだ経験あさなのであんな作戦しか思いつきませんでした♪
北条沙都子(DM) ( 5回目)   7時47分  2005/8/2(火)
>魅音さん
最後まで残れそうで怪しくない人がいないのですわよ・・・
レナさん切りでよかったと思いますわよ?(でも中の人はKOOLなので注意ですわ)
前原圭一(DM) ( 5回目)   7時48分  2005/8/2(火)
>魅音
配置みたけど…これ逆にきっついね…
正直、初日先生に代行つかわせて、葛西さんがそれをGJしにいくかな…
2日目は魅音憂慮になるけど…そのあと速効できめるしかないかな…
SSする人がいないからなぁ…
前原圭一(DM) ( 6回目)   7時55分  2005/8/2(火)
ちなみに、昨日の時点では、大石さんをすんごい集中してたけど…
イリーKで俺と悟史鬼とか
そしたら、一昨日のイリーの両*案とか絶対にありえないぜ…

それに、その状態で大石さん人なら、どうやって警備ぬけと…
前原圭一(DM) ( 7回目)   7時56分  2005/8/2(火)
ごめん、↑は沙都子にね
古手梨花(巫女) ( 4回目)   7時59分  2005/8/2(火)
>圭一♪
よいのですよ。疑われても、勝てたですし。

>魅ぃ
えーっと…まず大石に独裁させて
詩ぃ憂慮&葛西の担当ボクにしてボク襲撃。
で、その日に巫女で検死に鬼判定。
両*(魅ぃ代行)させようとして、大石にGJさせる。
鬼側『魅ぃ・入江・鷹野・知恵』

とかですかね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   8時2分  2005/8/2(火)
>大石さん人なら、どうやって警備ぬけと
つ【神合戦】
古手梨花(巫女) ( 6回目)   8時6分  2005/8/2(火)
>ボクのCS
ギリギリ1日分行動が足らないですね。
というわけで、自分で没。なのです。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   8時12分  2005/8/2(火)
>圭一さん
えーとそれはわたくしのおとといの両*案がありえないということですわよね?・・・下手しなくても大石さんが普通に先生警備で鬼側全員*せますわね
どうしても今までの情報とその日の考えが一致しないのですわ・・・
前原圭一(DM) ( 8回目)   8時14分  2005/8/2(火)
>沙都子
いや、イリーがKなんだろう?つまり鬼側だろう?、
そんでもって鬼全員*したら、鬼側負けになるじゃないか
K一人残ったって、鬼側は負けだよw
前原圭一(DM) ( 9回目)   8時16分  2005/8/2(火)
>沙都子
沙都子からみたら、たしかにそれはありえると思うよ。でもイリーKだったら、イリーがそんな提案はしないよ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   8時34分  2005/8/2(火)
うああーん、悟史君のばかー。
そんなわけで自分で喉をかきむしったレナです。
人の皆様、鬼の皆様、お疲れ様!
北条沙都子(DM) ( 7回目)   8時41分  2005/8/2(火)
>メイドのみなさん
・・・ふわぁぁぁぁん(つд`) アホにもほどがありますのー!

>圭一さん
監督の任意代行案って鬼にあたるとは限りませんのよ?(ここまで言って穴があったらどうしようですわ)
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時42分  2005/8/2(火)
みなさんおはようございます。

なんとか勝てたようですねぇ。投票結果が疑問ですが・・・

色々見てきます〜
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   8時43分  2005/8/2(火)
オヤシロ様にありえないとか言われてるんだよ…
レナもレナを残すか、大石さんを残すか悩んだんだよ、だよ。
でも、最後に残った警備も怪しいけど、最後になんでか残ってる巫女も十分怪しいんだよ、だよ…どのみち三日目に梨花ちゃんと信用対決になったとき負けたら大石さんまで一網打尽だったんだよ…
レナなりに最善だと思ったんだけどなぁ…
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   8時47分  2005/8/2(火)
…レナ怪しかったみたいなんだよ…
じゃあやっぱり残らなくて良かったんだよ…
前原圭一(DM) (10回目)   8時48分  2005/8/2(火)
>沙都子
そのまえにイリーが俺と悟史両*すればいいですねとかいってますから…
その配置だったら、絶対でてこないよその言葉…

>>>沙都子ちゃん
おはよう。僕も梨花ちゃんは白とみてるよ。代行と憂慮も悟史くんと圭一くんでいいと思う・・・・何せ今日が決戦の日だからね。(ぇ)

これな…その配置だったら、イリー絶対に反対する
理由なんかいくらでもこじつけられるからね
古手梨花(巫女) ( 7回目)   8時51分  2005/8/2(火)
>レナ
どうせなら信用勝負の方が、鬼側楽に勝てたかもです。
ボク、説得は得意じゃないですから。
入江京介(検死) ( 1回目)   8時57分  2005/8/2(火)
みなさんおはようございます。勝ったようですねwまあ、私は何もしていませんが見逃してやってください。(ぇ)
北条沙都子(DM) ( 8回目)   9時1分  2005/8/2(火)
>圭一さん
本当なのですわー!?さすがに監督はあんなに人数少ないなかで(下手したら可決されてしまいますし)そんな発言しないですわね
知恵留美子(代行) ( 2回目)   9時16分  2005/8/2(火)
>前原くん
警備SSについて言及してたのでもしかして・・・と思いましたが
149話の葛西さんでしたか・・・その時の時報です。わざわざ残してくれてありがとうございました。グリグリグリ・・・
過去ログ見たら155話での前原くんもやっているのですね・・・その時は助けられましたねぇ

>詩音さん
メイドでのMKPトロフィーは・・・149話の時報で受け取ったつもりです。

>竜宮さん
2日目の竜宮さんの態度は・・・正直人側に見えなかったです。
そのとき一番メタ推理でもいいから鬼っぽい人に投票しろって言われたら、竜宮さんか葛西さんに投票してましたよ。
一応意見は言ってるんだけど、根拠や理由が人側にとって薄い・・・と感じましたよ。他人への突っ込みが自分の意見よりも多いってのもありましたね。

>古手さん
なので、二人残っての信用勝負だったら勝てたかもね〜

>入江先生
4日目で鬼っぽく憂慮されたのは人側にとって最善手だったぽいですしねぇ。真の判定しか言ってないのに憂慮されるのはつらいですねぇ。
しかもそれで結果オーライでしたし・・・(苦笑い
入江京介(検死) ( 2回目)   9時25分  2005/8/2(火)
>知恵先生
まあ、そうですね。
さてと、今日はぱ〜っとわはーしますかw(ぉぃ)
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時14分  2005/8/2(火)
ぁぁ、よく寝た。
ぱ〜っとわはー、しにきました。気づけばお昼、それよりなにより いつのまにやら葉月八月に入ってるんだね。昨日辺りから 日付と曜日、忘れてたよ。

この鬼配置、見れば見るほど 大変そだ…。ざっと全ログ読み返し。
中終盤辺りの圭一の説得、大石さんの序中盤のステルスと そして最終日の発言、やっぱり見事だなぁ。昨日から これしか言ってないけど、本当におつかれさまです。地上にて良質の論戦してる場に行き会えたことに感謝を。面白かったー。
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時33分  2005/8/2(火)
わはーっとする場には似つかわしくないけど まとめてみた。


  ☆鬼配置は[鬼:(魅音)-レナ-大石, K(葛西)]

・強みはレナ(鬼側巫女)、大石(初日ランダム占→"まとめ役")とK警備→両鬼側警備
・弱みはステルス要員(残ってもおかしくない役職)のいないこと、襲撃候補不足
・障害は両人検死と知恵(人代行者, 人巫女の初日占先)
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時36分  2005/8/2(火)
・村の方針(特に代行について)と、狼の勝ち筋について

(i)代行不使用(園崎片憂慮に 勝ち残り必要)
日数:|一|二|三|四|五|六
襲撃:|△|△|△|△|△|△
憂慮:|○|●|○|○|●|○●
吊先:|園|園|人|人|→人憂慮で勝ち

(ii)代行を使用させる(この例は園崎両*)
日数:|一|二|三|四|五
代行:|■|
襲撃:|△|△|△|△|△△
憂慮:|○|○|○|●|○●
吊先:|園|人|人|→人憂慮で勝ち

(ii)'園崎両*、代行先を鬼園崎に誘導、それをK警備で裏GJ
日数:|一|二|三|四|五
裏警:|K|
代行:|□(相打)|
襲撃:|△|△|△|△|△
憂慮:|○|●|○|●|○●
吊先:|園|園|人|→人憂慮で勝ち
北条悟史(DM) ( 6回目)   13時39分  2005/8/2(火)
◎鬼側の勝利条件は園崎争いの後、人Kを3人憂慮すること(Kを襲撃しても構わない)

  考えられる<基本方針>としては
○障害排除
  ・両人検死を早めに襲撃(憂慮)して排除。襲撃候補足りないから両検死連襲撃とか…。
  ・代行を早期に無力化しときたい
○早期決着(ステルス要員と襲撃候補不足だし)
  ・初日園崎両*、2日目残園崎代行などを誘導して、代行を使用させたい
  ・また"鬼園崎に代行打たせて裏GJ"が通れば、ヒト2人を憂慮で勝ち
  ・(ii)'がいい感じ。園崎両*じゃなくても、とりあえず代行ぶっ放させたい。
○鬼巫女人巫女
1. 人巫女抜き、グレー残し方針
  ・抜くなら早め。でも 残った巫女に残る警備。やっぱり大変そう。
2. 両巫女残し、ライン並立方針(検死両方*しときたい)
  ・グレー占は DMと検死あわせて3日目くらいから白飽和。そこから信用対決。
※、2.のライン対決方針の方が 手っ取り早いのかな
大石蔵人(警備) ( 7回目)   14時0分  2005/8/2(火)
どうも、こんにちは。 ふむ。 さすがというか、なんというか。
 結構色々作戦があるもんなんですねぇ。 

>前原さん
よっ、MVP!w

前原圭一(DM) (15回目) 
>だけど、怪しい人憂慮しないでどうする?
>信用してる人を憂慮するべきなのか?
>今の状況に置き換えれば、俺が怪しく振舞ってるとしよう、だが、>人ならば、そんなことをする必要はないんじゃないか?

これ、名言だと思います。 あなたの存在は本当に怖かった。 

中盤に前原さん−悟史さん−園崎−K?の流れを持ち出したのが不味かったですねorz 竜宮さん襲撃を一日伸ばしてでも、魅音さんを前原さんに特攻させるべきでしたかなw 

ただ、これやると古手さん信者VSにーにーズにはなりませんがねぇ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   14時2分  2005/8/2(火)
初日の園崎片憂慮、うまく鬼の方を憂慮できて、警備は能力者護りきって、検死はちゃんと機能して…と、都合のいいこと考えてたけど、砂糖を入れたヨーグルトのように 考え甘かった。なかなかいい夢見させてくれないよね。

・憂慮(代行)方針を選んだときの、占・警備方針が ぴっぴと出てこないや。梨花の言ってた片方襲撃されたら検死占いは 一案としてよさそ
・園崎割れ→片憂慮方針のとき、警備先は たいがい巫女固定になっちゃうのかな…。この村の配置は両鬼側警備で、結局ザルだったんだけど。

…とか、反省会モードは だいたいこの辺で。
今から ちょっと ファンシー戦争の時間。大石さん、みっけ。入れ違いですが また後ほど〜。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   14時6分  2005/8/2(火)
オヤシロ様がありえないっていうくらいの奇策だったなら逆に満足ですねw というか、私が思いついたどの作戦よりも、大石SSのこの作戦は(結果的に)良かった。 私が前原さんや悟史さんの様な口達者なら…イケる可能性はあったと思いますがねw
大石蔵人(警備) ( 9回目)   14時17分  2005/8/2(火)
…皆さん、ちょっと姿が見えないようですね〜。 悟史さんともいれちがいになっちゃいましたかorz 

さっき、古手さんの結界見てきましたが…

TIPS【いつまでもいっしょに】

これ、良いですねぇ。 悟史さんが帰ってきて、沙都子さんとの共同生活が辛くなっても…古手さんには赤坂さんという良い父親がいたんですね。 これなら安心w 本家ひぐらしには…どうにか、こういうハッピーエンドで終わって頂きたいものですな。 

さぁ、罪滅ぼし編解禁まであと半月ですよ〜!
北条沙都子(DM) ( 9回目)   14時38分  2005/8/2(火)
>大石さん
解禁日は中の人の誕生日ですの!ただ買いに行こうと思ったのに家族で祝うらしいので買いにいけない、という嬉しくも悔しい状況らしいですわ・・・
後半普通に乗せられてましたわ(爆)中の人は他人を信用しすぎるし、考え甘いし、思いこみはげしいし、人狼には向かないことを痛感したそうですわ まぁこれをきっかけにもっと頭を使うべきだとは思いますけれどね・・・
大石蔵人(警備) (10回目)   14時55分  2005/8/2(火)
>沙都子さん
おや、それはそれは。 おめでとうございます。 なんとなく嬉しいですよね、そういうの。 こうなったら誰かに買ってきて貰って誕生日プレゼントにしてもらっちゃいましょうw

…私もそうですよ。 さんざん迷ったあげく、鬼に誘導されて…後から人側の方が必死に説得してくれたんですが、今ここで裏切って…そのせいで負けたら大戦犯だ! と、かたくなに拒否。 …結局鬼の勝ちで私はやっぱり大戦犯orz

人を信用するのは悪いことではないですが、いろんな可能性を視野に入れ、どんなに白っぽい状況の人でも万が一の可能性を頭の隅に入れて置かなくてはいけないと痛感させられました。

私も先月から始めたばかりの初心者。 おたがいに、いつかはCOOLと呼ばれるように頑張りましょう!
北条沙都子(DM) (10回目)   15時2分  2005/8/2(火)
>大石さん
先月からなんですの!?熟練者みたいですのよ・・・見習わなくては!
といっても(中の人の都合で)やれるのはおそらく長期休暇中のみですわね ていうか受験生がこんなことしてたらだめですのよ・・・

とりあえず夜のために宿題を終わらせるので失礼しますわ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   15時34分  2005/8/2(火)
>大石
ボクの決壊、良いって言ってもらえて嬉しいですよ♪
……でもヨーグルトは解禁しないのです。(ぇ
大石蔵人(警備) (11回目)   16時5分  2005/8/2(火)
>古手さん
なっはっはっは。 いや〜、もし鬼側が勝てたら、綿流し〜最後に至るまで全て私の思惑通りだったんですがねぇ(ぉ

表ではひぐらしを愛する好青年ならぬ好中年w 裏では怪しいスケベ親父。 私自身にもどっちが本性だか分かりません(ぇ

魂はもうちょい若いですよ? 赤坂さんと同年代くらいです、たぶんw
園崎魅音(共感) ( 3回目)   16時12分  2005/8/2(火)
ただいま〜♪
おそらく何もやっていないであろう鬼の魅音で〜す♪結界は見ないで下さい☆真っ白ですから♪

>作戦
レナ⇒大石がやけに重りになってしまいました。初日ランダム占いで鬼鬼といういい状態ながら、警備二人鬼側・・・途中でどちらか疑われるのは明白の上、大石さんが見つかったら一網打尽でした♪(おじさんに生きる道はないしね)いっそ奇策ばかり試したかったんですが、知恵先生代行してくれない☆(一日四*が見たかった♪)それとこの作戦、冥土には鬼が来れないという最強の推理要素があったせいですぐ看破され、なんといわれているか始終びくびくしていました♪
園崎魅音(共感) ( 4回目)   16時17分  2005/8/2(火)
>皆
あ!忘れてました♪
>レナ前スリットフォーエバー♪
結局いい損ねていたんですよね♪もっと長く生き残らせてくださいよ☆
今日のラストくらい狙いましょう♪
大石蔵人(警備) (12回目)   16時20分  2005/8/2(火)
>魅音さん
いやいや、魅音さんの発言もずいぶんと参考にさせて頂きましたよ。 個人的に面白そうな案はいくつもありましたが、周りの流れがそうさせてくれなかったんですよねぇw

冥土でも話題になってましたね、4*。 …しかも詩音さんの発言w これぞ双子シンパシーw
大石蔵人(警備) (13回目)   16時28分  2005/8/2(火)
>魅音さん
それがきっかけで魂推理ができましたw

前世では、鬼の組織票であなたを憂慮し、今回は逆に見殺し。 やってることがKOOLですねぇ、私orz 

前世でのトラウマが組織票を使うことにためらいを持ってしまいましたが…今回に限っては、別に問題なかったんですよね。 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   17時18分  2005/8/2(火)
ふぅ、負けたみたいですね。
早速新村に参戦だっ(ぁ
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   17時29分  2005/8/2(火)
う〜ん。みんないろいろ考えていうるな。
というか私憂慮票いれるの2回ほど忘れているし…。
やってしまった☆

作戦ですか…。初日は両検死残して知恵襲撃とか…。
あとは場当たり的になりますね。葛西梨花警備で2日目梨花襲撃など
能力者をたっぷり残す作戦。ダメか…。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   17時31分  2005/8/2(火)
>大石
酷い;;こんなひ弱で可愛い子を捕まえてそんな諸行を・・・
大石蔵人(警備) (14回目)   17時37分  2005/8/2(火)
>葛西さん
私らとうとう一回も警備しませんでしたなw 次の村ではGJ!と行きたいもんですなぁ。 …私は今度の早番まで参戦できませんがorz 

>富竹さん
その調子で最終日も忘れて欲しかったw 最後のあなたの「大石憂慮で統一!」 まさに痛恨の一撃でした。 3日目、ラスコ勝負に負けたときも、個人的には痛恨の一撃でしたw
大石蔵人(警備) (15回目)   17時37分  2005/8/2(火)

  
大石蔵人(警備) (16回目)   17時47分  2005/8/2(火)
>魅音さん
そう言われると弱っちゃいますねぇ。 それではお詫びに前原さんと二人っきりにしてあげましょう。 

な〜に、先日の「ヨーグルト流し祭り誘拐未遂事件の事情聴取」とでも言って連れてきてあげますよ。
 
取調室ではいささかムードに欠けちゃうでしょうが…祭りの日から竜宮さんや古手さんに取られっぱなしなんですから、この辺でバシッと決めておかないと! このままでは本当にライバル達に前原さんをお持ち帰りされてしまいますよ? 

…って、大きなお世話でしたかな?  なっはっはっは。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   17時50分  2005/8/2(火)
>大石
男に興味はありません♪(ギリギリ発言!?)
つれてくるならレナか梨花にしてください☆
古手梨花(巫女) ( 9回目)   17時55分  2005/8/2(火)
わは〜☆
知恵留美子(代行) ( 3回目)   17時56分  2005/8/2(火)
古手さんはすでにお持ち帰りずみわはー

こんばんは
古手梨花(巫女) (10回目)   17時58分  2005/8/2(火)
みぃ…ボクは、持ち帰られた覚えは無いですよ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   18時1分  2005/8/2(火)
昨日のメイドですでにお持ち帰りずみですよ〜☆

この配置で勝つならどうするか・・・
やっぱり私に代行を使わせて、速攻でけりをつける・・・くらいしか思いつきませんね。それでもかなり・・・厳しそうです。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   18時3分  2005/8/2(火)
>梨花
わは〜☆私もお持ち帰りしたいですね♪(危険思考!)

>知恵
なかなか代行使ってくれませんでしたからね♪困りましたよ☆
古手梨花(巫女) (11回目)   18時3分  2005/8/2(火)
い、嫌なんですよぉ……。
また誘拐は勘弁なのです。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   18時9分  2005/8/2(火)
>大石さん
最近最終日にラストで統一を叫ぶ自分がいる…。
まあ、今のところ負けなしだから戦犯は避けているんですがね☆
まあ、次はGJ!を狙って頑張ってください。
昨日あなた人ならMVPもありえたんですがね…。
世の中うまくできているな…。

>鬼配置
ステルス要員がいない以上はどこかにラインを作っての信頼勝負☆
占い先が微妙でしたね…。うん。
入江京介(検死) ( 3回目)   18時10分  2005/8/2(火)
ふぅ・・・・部活も終わって今帰ってきたところです。(何)
こんばんは〜。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   18時13分  2005/8/2(火)
>魅音さん
正直な所を言いますと・・・ね。
葛西さんがいなくなるまで、代行を使う気が無かったのですよ。
葛西さん鬼側っぽいなぁ〜とずっと思ってたので。代行GJがなんとなくありそうなきがしたので。

>古手さん
やっぱりかわいいねぇ(ニコニコ

>大石さん
大石さん鬼側ってのは襲われるまで全く気づきませんでしたよ。
演技がうまいですねぇ。大石さん鬼側なら負けてもいいやって固有結界に書いちゃってますよ。あっはっは。
若干寡黙気味だなぁとは思いましたけど、忙しそうでしたし、仕方ないなぁと思ってましたし。
唯一引っかかった点があるとすれば、2日目の8回目の会話ですね。
冗談でさらりと流してくれるかな〜と思ったらああいう反応返されてちょっと戸惑いましたね。

>富竹さん
最終日はエンジンかかってましたねぇ〜
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   18時27分  2005/8/2(火)
>知恵さん
けど最初はメイドでも淵でも鬼っぽかったようですねボクは…。
まあ、ちょっと他村できつかったせいもありますが…。
最後はきっちり決めませんと最後までただの天然KOOLですからね
反省しないといけないな…。人でも鬼でも。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   18時30分  2005/8/2(火)
ただいまー、作戦討論かしら?面白そうね
今回は知恵さんがなかなか代行を使ってくれなかったのが痛かったんじゃないかな、葛西さんと相打ちに持ち込んで人数を偶数に、それならレナちゃん切りをやらずに信用勝負にでればなんとか・・・こうやって考えると知恵さんのおかげかしら?
いずれにしろ、かなりきつい配置だったのね、ランダム占いを含めて

>詩音ちゃん
100話も会ってなければ、わからなくもなるわね(笑)
どうもお久しぶり、冥土ではあなたと一緒で楽しかったわ

>ジロウさん
最後の意見統一がかっこよかったわよ、ジロウさん
あれのおかげで大石さんが憂慮できたようだし
大石蔵人(警備) (17回目)   18時35分  2005/8/2(火)
だんだんと人が集まってにぎやかになってきましたな。

>知恵さん
私が寡黙気味だったのは…うかつに下手な事を言わないように慎重に考えすぎて言うタイミングを逃してしまったり、他の人が似たような意見言ってて言うに言えなくなったりと…まぁ、そんな感じです。 これが人側なら思ったことバンバン言えるんですけどね(その結果天然KOOLの称号を頂いてしまうんですがw)

今回は、結局表で発言してるのはどうでもいい冗談ばかりになってしまいましたな。 まぁ、「古狸の大石」としては良い感じにRPできたんじゃないかと(ぉ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   18時39分  2005/8/2(火)
あ、晩御飯の時間が・・・また後で来るわね
知恵留美子(代行) ( 6回目)   18時43分  2005/8/2(火)
>入江先生
こんばんわは〜

>富竹さん
情報が全く無いDMで、かつあの状況下ですからねぇ・・・まぁ仕方ないと思いますよ〜。
富竹さん途中でKじゃないかなぁ〜とか思ったのは秘密です。(汗
結果良ければすべてよしですよ。

>鷹野さん
初日のランダム占いに私が入ってなければ、
竜宮さんから私に鬼判定。
私が竜宮さんに打った代行をK葛西さんがGJ、とかおもしろそうなものが見られたかもしれませんね〜
偶数に人からしないのは・・やっぱりいいみたいですね。

>大石さん
いやぁすっかり騙されてましたよ。
長年の勘とか言われて、結構信頼してましたし。古狸RPも中々。
あえて初日に憂慮を魅音さん→詩音さんにしたのが私の中で大きかったですよ。間違ってましたけどねぇ。
だから最終日に「大石さんに襲われました」って見てびっくりしましたよ。やられたぁ〜って感じです。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   18時43分  2005/8/2(火)
>鷹野さん
ありがとうございます。
けど圭一くんのCOOLな推理があったからこそ
なんとか統一できたと思います。
ボクがいっても富竹鬼の可能性がある以上は説得力がないですからね

>大石さん
似たような意見でもいいからいうべきかと思います。
むしろ誰かの考えに完全便乗☆とか。
下手に意見を変えるわけにはいきませんからね☆
まあ、まさしく「古狸の大石」でした。
入江京介(検死) ( 4回目)   18時54分  2005/8/2(火)
>知恵先生
はい、こんばんわは〜w

>ALL
晩御飯のため少し席を外させて頂きますね〜♪
古手梨花(巫女) (12回目)   18時56分  2005/8/2(火)
>知恵
…みー。(汗
やっぱり邪なオーラが……

>入江
入江わはー☆
大石蔵人(警備) (18回目)   18時56分  2005/8/2(火)
>知恵さん&富竹さん
ありがとうございます。 今回の反省点とし、次からもっと発言できるように頑張ります。 

今回は初日から「絶対に疑われてはダメ」って言うのがあったため、多少鬼側に不利になるようでも、人として見られるようにやってみました。 まぁ、まとめ役だったので、少しずつ我々に有利になるように細工はしていましたがね。

今、思うと代行の件とか、憂慮先とかもうちょっと積極的に誘導するべきでしたなぁorz
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時5分  2005/8/2(火)
こんばんは〜

最終日の投票が面白いw
沙都子と必死に言った悟史くんが大石さんで
多い人に合わせると言った沙都子が圭ちゃんですかw
可能性は一番低いといいながら、見事一票得た鬼側は凄いと思います

>作戦
DMが全員白なんですから、DMをどうにかする方法を考えるべきかと・・・
つまり、お姉が二日目に生き残っているのがまずいです。
DM4人残るのは必然だったと思います。
続いて、注目なのは葛西のKです。
お姉が二日生きてると、中々都合が悪い+葛西がKなら最初の両殺は可決しちゃえばよかったんです。
私は、この配置なら初日両殺の白飽和を狙います。
襲撃は・・・
初日:鷹野さん
2日:入江先生
で、葛西の判定をごまかしておき大石があからさまな警備抜かれをすること
により、Kと思わせる。
Kと思われれば、鬼側とわかっても両殺が響いて憂慮に中々踏み込めません。
ざっと考えてみましたが、どうですか?
北条沙都子(DM) (11回目)   19時7分  2005/8/2(火)
みなさん頭よさそうな発言ばかりですのね・・・
もう超KOOLなのはばれてますけど(初日からじゃねぇの?)
やっぱり発言が恥ずかしいですわよ

>梨花
こっちに来るのでございますわよ!(わたくしが愛でてさしあげますわよ!)
北条沙都子(DM) (12回目)   19時10分  2005/8/2(火)
>詩音さん
中の人が「統一とか言われても怪しくねぇか?」とかのたまいましたので同じく2票入っていた圭一さんにしてみたのですわ!・・・はずしてましたけど(爆)
古手梨花(巫女) (13回目)   19時14分  2005/8/2(火)
>作戦
もうボクは思考停止中なのです。(ぇ

>沙都子
みー…なぜか沙都子からも、邪なオーラが……。

圭一……ボクはどうすれば……。

>沙都子
>12回目
後半の統一は大事なのですよ。
【参照】つ【まとめサイト:反面教師ログ】
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時17分  2005/8/2(火)
>大石さん
残り一人で戦い抜いた、大石さんは凄いです。
正直、感動〜

>梨花ちゃま
大丈夫ですよ♪
私がお持ちか・・・もとい、保護しましょう
任せてください

>沙都子
KOOLとCOOLは紙一重です。
終われば、笑い話で大抵済ませられます。
気にせず頑張っていきましょう〜。
恐れないで、頑張れば色々発見もあると思います。
というか私なんて、BBS4話で凄いですからw
その時の総評は・・・
「人全員のKOOL具合(特に魅音1ペナ)で
鬼楽勝ムードだったが葛西の究極KOOLが一撃で吹き飛ばした。 」

>鷹野さん
いや〜言われて凍りつきましたw
しかもBBS3話でも一緒だったし・・・
私にとって、葬りさりたい村でしか会ってないwww
葛西辰由(警備) ( 2回目)   19時20分  2005/8/2(火)
…さぁ、古手さん、私が護ってあげましょう。(邪悪なオーラ
を最小限に抑えて)
古手梨花(巫女) (14回目)   19時22分  2005/8/2(火)
>詩ぃ
あうー、何でみんな邪なのですか……。

>葛西
おひげが怖いから、遠慮するです。
みー。(とてとてとて)
園崎詩音(共感) ( 6回目)   19時25分  2005/8/2(火)
>葛西
お疲れ様です。
呪われてる葛西でご苦労様でした。
あら?
貴方私の忠臣の分際で何の真似をしようとしてるんですか?
あ、私に譲ってくれるんですね♪

>梨花ちゃま
梨花がかわいいから♪

>圭ちゃん
人側の英雄のトムさんお疲れ様で〜す。
いや〜、鷹野さんとメイドでずっと期待してただけにさすがとしか言えません。
入江京介(検死) ( 5回目)   19時37分  2005/8/2(火)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんわは〜♪というわけでこんばんはですw

>ALL
ただいま戻りました〜w
古手梨花(巫女) (15回目)   19時41分  2005/8/2(火)
>詩ぃ
あうぅ…そんなこと、ないですよ…。
詩ぃの方が数倍可愛いのです。

>入江
わはーを広めるわは〜☆
鷹野三四(検死) ( 5回目)   19時43分  2005/8/2(火)
ただいまー

>詩音ちゃん
私も似たようなものかな、あの二つの村は(苦笑)
お互いにちょっと成長したのかしらね?
入江京介(検死) ( 6回目)   19時48分  2005/8/2(火)
>梨花ちゃん
そうするわは〜♪・・・・何か思いついてしまったけど言わないわは〜。(ぇ)

>鷹野さん
おかえりなさ〜い
北条悟史(DM) ( 8回目)   19時49分  2005/8/2(火)
>ALL
こんばんはっと。「Thanks / you」のサントラがいい感じ。

しばらくチェックしてなかったら、ひぐらしのなく頃に「罪滅し編」、マスターアップも終わって もうすぐでるんだね。予約してなかったから、きっと置いてあるお店を探してまわることになりそ。楽しみになるなぁ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   19時54分  2005/8/2(火)
ただいま戻りました♪
>皆
梨花さんはこれから園崎が養子として預かりましょう♪お婆さまもきっと賛成してくれます♪
古手梨花(巫女) (16回目)   19時56分  2005/8/2(火)
>入江
思わせぶりわは〜。
こうなったら随時ひぐ狼チェックわは〜。

>魅ぃ
ボクは一人で十分ですよ。
北条沙都子(DM) (13回目)   19時58分  2005/8/2(火)
>梨花
こんばんわは〜☆ってどうですの?

>魅音さん
こんばんわは〜ですの(早速使ってみる)、魅音さんは一応お婆さまではなく婆っちゃだと思いますのよ?(・・・そーゆーとこだけ無駄に記憶力いいなぁ)
入江京介(検死) ( 7回目)   19時58分  2005/8/2(火)
>梨花ちゃん
わは〜同盟とk(ぐしゃ)思いついたとか誰も言ってないわは〜。
古手梨花(巫女) (17回目)   20時1分  2005/8/2(火)
>沙都子
>こんばんわは〜☆
ナイスわは〜☆
魅ぃはきっと頭首モードわは〜。

>入江
……GJわは〜!
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時1分  2005/8/2(火)
謎の挨拶(?)がはやりそうな雰囲気ね・・・微妙に楽しそう
北条沙都子(DM) (14回目)   20時3分  2005/8/2(火)
>監督
入りたいわは〜ですのよ?

>ねーねー
微妙に私のRPには合いませんですのわは〜
入江京介(検死) ( 8回目)   20時5分  2005/8/2(火)
>梨花ちゃん
まさにわは〜♪(ぇ)

>沙都子ちゃん
副会長に任命するわは〜。(ぉぃ)
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時5分  2005/8/2(火)
>沙都子ちゃん
だいたい「わ」か「よ」で終わるセリフが多いから、なんとなく合いそうな気がするのだけど(笑)
北条沙都子(DM) (15回目)   20時9分  2005/8/2(火)
>ねーねー
私の語尾はなんとなく「〜ですわ」か「〜ですの(ですのよ?)」で、現世の私は「〜ですの」のほうが好きですわは〜
でもこれで「〜ですわ」に固定ですわは〜

>監督
わは〜同盟是非作って欲しいのですわは〜(マジ)

>梨花
副会長は譲りますわは〜
大石蔵人(警備) (19回目)   20時9分  2005/8/2(火)
こんばん…わは〜? …なんか恥ずかしいですねぇ、これ。 やっぱりムリして若いもんの真似してみてもダメですなぁw

>詩音さん 
表では早くも4日目から孤立無援でしたからねぇw
おまけに疑われてるならともかくほぼ人扱い。 
この信頼度を下げずに怪しい発言をしてかなきゃいけないってのは正直骨が折れました。 

まぁ、冥土の方を楽しませる事が出来たので、負けはしましたが私的には満足しています(マテ
入江京介(検死) ( 9回目)   20時10分  2005/8/2(火)
>沙都子ちゃん
梨花ちゃんとも相談するわは〜。可決されれば・・・・まあ、がんばるわは〜(ぇ)
北条沙都子(DM) (16回目)   20時11分  2005/8/2(火)
>大石さん
最終日は私が援護しましたわは〜(爆)
ほんとダメですわは〜・・・
古手梨花(巫女) (18回目)   20時12分  2005/8/2(火)
>入江
ボクも入会わは〜♪

>沙都子
ならもらうわは〜。

>大石
わは〜♪
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時16分  2005/8/2(火)
>沙都子ちゃん
見ててちょっと面白いから、がんばってねー

なんか「わは〜」の信者(?)が急増してるわね・・・
入江京介(検死) (10回目)   20時17分  2005/8/2(火)
>梨花ちゃん
わは〜♪ところで、会長は誰にするわは〜?

ちなみに会員募集中わは〜。(ぇ
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時19分  2005/8/2(火)
わは〜、この村 起点に流行るかな?

「わは〜部派」
:スンニー派イスラム教の改革を主張する一派。初期イスラムへの復帰とイスラム法の厳格な適用を提唱し、イスラム神秘主義を禁圧。サウジ‐アラビアで支配的。―― 『広辞苑第五版』より一部改変


今回の村、初回のランダム占い先に、
鬼の警備と 人の代行者が来てるのが 尾も白かったな。最初から代行者が(発言的にも)ある程度の信頼先ってのは ありがたかった。でも これが逆の配置だったら、鬼側に分があったね。
まとめ役位置にいた鬼大石さんも、一歩引いたところから まとめてて、特に 初日「憂慮:詩音」を しれっと通しちゃうところなんか、やっぱり うまいや。まとめ役中に鬼がいたら そっちの意見の方が押しが強くなる ってのはあったけど…。
古手梨花(巫女) (19回目)   20時21分  2005/8/2(火)
>わはー会長
入江、会長わは〜。
沙都子は入会わは〜ね。
後は片っ端から勧誘わは〜。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時21分  2005/8/2(火)
>沙都子さん
私はRPする気が絶望的にありませんからね♪メイドモードの方がよければそうしますが、今は必要ないと思い、使っていません☆基本的に敬語モードです♪

いつのまにかわは〜♪と言うのが生まれていますね☆
>レナ前スリットフォーエバー♪
を私も広めないと行けませんね☆
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時25分  2005/8/2(火)
あらかじめ言っておくと、私は入会しないわよ?

>悟史君
一歩引いてる、って感じは確かにあったわね、あの詩音ちゃん憂慮の通し方はうまかったと思うわ、大石さんより知恵さんが疑われてもおかしくなかったものね
私も一度まとめ役をやってみたいな・・・初日葛西さん憂慮してみたり
北条沙都子(DM) (17回目)   20時26分  2005/8/2(火)
>魅音さん
でしたらいいのですわは〜
レナ前スリットフォーエバーわは〜!(わけわからんし)

>にーにー
それは絶対ウソですわは〜

>梨花
もちろん入会しますわは〜
でも幽霊会員になること間違いなしですわは〜
入江京介(検死) (11回目)   20時26分  2005/8/2(火)
わは〜♪凄いことになってしまったわは〜。運営できる自信がまったくないわは〜。(ぉぃ)
北条沙都子(DM) (18回目)   20時27分  2005/8/2(火)
中の人がHNを柚木K介に変えようとしてるのですわは〜
でも変え方がわからなくて変えられないみたいですわは〜OTL
古手梨花(巫女) (20回目)   20時28分  2005/8/2(火)
>魅ぃ
レナ前スリットフォーエバーわは〜♪

>入江
全てはノリわは〜。(ぁ
入江京介(検死) (12回目)   20時31分  2005/8/2(火)
>鷹野さん
そうですか、残念です。(戻った?

>梨花ちゃん
ノリって怖いわは〜。
大石蔵人(警備) (20回目)   20時35分  2005/8/2(火)
>沙都子さん
いや、沙都子さん視点からだと、にーにーズの誘導っぽく見えなくもないですからね。 自分も憂慮候補に挙げられている以上、少しでも自分を白く見てくれる人寄りになってしまうのは仕方ないですよ。

まぁ、もし今日も続いていたら、沙都子さん鬼説で行くつもりでしたけどねw

>古手さん
わは〜♪ …なるほど、こんな感じですか。 

…なんだか心がウキウキしてきますな〜。 わは〜、わは〜、わは〜♪(壊)

>悟史さん
謎の挨拶がとうとう宗教集団にまで発展しましたかw 
しかし、会長が入江さんではイスラムと言うよりメイドを崇拝してそうですなぁw
北条悟史(DM) (10回目)   20時37分  2005/8/2(火)
>沙都子
だって辞書に書いてあるんだからしかたないじゃないか。僕は嘘なんてつかないよ(嘘)。
鷹野三四(検死) (10回目)   20時38分  2005/8/2(火)
イスラム教ってかなり異性との接触に厳しい宗教じゃなかったかしら・・・むしろ入江先生とは一番遠い気が
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時41分  2005/8/2(火)
め・・・メイドだけではなくお疲れ様会までわは〜に占領されそうですね・・・

>悟史くん
すご〜い聞きたいことがあるんだけど・・・その喋り方は素?
あと広辞苑よりも民明書房の方がいい気がするなぁ〜
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時44分  2005/8/2(火)
みなさんこんばわは〜☆
わは〜が流行している…。
これはすごいことに…。
大石蔵人(警備) (21回目)   20時46分  2005/8/2(火)
初日のあれは…もっともらしい事を言って、皆さんの票の流れを見させてもらいました。 

詩音さん憂慮票があまりに少ないようだったら、「票の集まり方がおかしい。 鬼側の誘導の可能性もあるのであえて、逆で行きます」と詩音さん憂慮を押してました。

ただ、魅音さんの方が多数といえど、詩音さん票もそこそこあったので…知恵さんのCOOLさに期待し、魅音さん憂慮を提出したって訳です。 

…あれぐらいの傾きだと、最終決定者はなかなか魅音さんとは言いにくいでしょうからねw
園崎魅音(共感) (10回目)   20時46分  2005/8/2(火)
わは〜ですか♪まあ確かにノリはいいかもしれませんね♪
ですが、私はレナ前スリット探検隊として頑張っていかなければなりませんからね☆

>梨花
御互い頑張りましょう♪
鷹野三四(検死) (11回目)   20時51分  2005/8/2(火)
知恵さんジロウさん、こんばんは

>大石さん
もし知恵さんが、「じゃあ大石さんに合わせます」と早々に宣言していれば魅音ちゃん憂慮になったのよね、それはそれで面白そうなんだけど、あなたがステルスするには好都合よね
・・・ところで今回の鬼の作戦なんだけど、葛西さんの初日の警備先は梨花ちゃんだったんだし、初日・二日目って葛西さんの警備先を襲っていく、ってやり方もあったんじゃないかしら?多分二日目で好きな検死を*せるし
北条悟史(DM) (11回目)   20時52分  2005/8/2(火)
監督ならメイド服着用を義務づける 新たな宗派を作ってくれるに違いない。
きっと「皆殺し編」はそういう入江監督の暗躍のお話、だといいなぁ(よくない)。

>知恵先生
新明解国語辞典も、民明ほどじゃないけど いいですよね。

しゃべり言葉というより 書き言葉のつもりで話しているけど、素じゃないですy。日常の しゃべり言葉では使えないし。

人狼のBBSは文字数制限があるので、どうしても こんな感じのいいまわし多くなっちゃって。はじめは面白がってやってただけなんだけど…、うーん、やっぱり半分 癖にはなりかけてるのかも。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時54分  2005/8/2(火)
わは〜☆わは〜★
わは〜!わは〜♪
わは〜?

で盛り上がっていますがあまりこれないかも…。
みなさんで楽しんでいてください。
最後の方にまたきま〜す。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時57分  2005/8/2(火)
戻りました、わは〜♪
大石蔵人(警備) (22回目)   20時59分  2005/8/2(火)
>鷹野さん
そうなりますな。 そうすると詩音さんの疑いは晴れ、人確定になりますがやっぱり初日に検死襲撃すれば、詩音さん憂慮に持って行けたかと。 

今回の我々の配置が、巫女に占われにくい能力者ばかりだったため、古手さん襲撃はあまり考えてませんでした。 3日目の襲撃は前原さんと悟史さんの疑いを濃くさせ憂慮(出来れば両*)にもっていくためですしね。
北条沙都子(DM) (19回目)   20時59分  2005/8/2(火)
>魅音さん
レナさんの前スリットを探検するのですわは〜?やらしいのですわは〜

>知恵先生
今日の晩御飯は野菜たっぷりヘルシーカレーでしたわは〜
ていうか肉がはいってなかった気がするのですわは〜
でもカレーはおいしかったのですわはー
鷹野三四(検死) (12回目)   21時3分  2005/8/2(火)
あら、お帰りなさい、詩音ちゃん

>大石さん
でも、検死襲撃自体が「残りの鬼は占われづらいです」って言ってるような感じがしたのよ、冥土視点だからかも知れないけどね
誰も気にしなかったみたいだけど、警備も巫女も初日に襲ってこないっていうのはかなり配置が限られてしまうと思うわ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時4分  2005/8/2(火)
今更だけどみなさんこんばんは。
こんばんわは〜。

>悟史くん
東京帰りRPだとずっと思っtt
半分素になりかけてるみたいだねぇ
口語じゃなくて、文語に近いってのは私も思ったね
さて、とりあえずシャツから脱ごうね〜♪(ふぉん、ぐしゃ

>沙都子ちゃん
カレードリアも先生は好きですねぇ
古手梨花(巫女) (21回目)   21時6分  2005/8/2(火)
>魅ぃ
頑張ろうですわは〜☆

>ヨーグルト流し
できれば今度は無理矢理はやめて欲しいのです。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時6分  2005/8/2(火)
あれ・・・なんか新しい結社できるんですか?w
北条悟史(DM) (12回目)   21時6分  2005/8/2(火)
レナ前スリットフォーエバー、って悟史の顔でいうと、なんかもう ダメだね。個人的にひぐらしの小物では葛西さんのサングラスと私服の魅音が肩に提げてるモデルガンが好き。

巫女ライン対決に持ってって、知恵先生に疑惑をかけて(足場は固いけど)、代行打たせたところをK葛西さんが裏GJ…。そんな展開も あったら見てみたかったな。

>知恵先生
実のとこ言うと、「ひぐらし人狼」に参加するのは初めてで、「テスト採点」のところは そのこと言いあてられたのかと ずっと思ってました。梨花じゃないけど、最初 RPとは思わなかったですよ?
鷹野三四(検死) (13回目)   21時8分  2005/8/2(火)
>詩音ちゃん
もしかしたら本当にできちゃうのかもね
詩音ちゃんも入会してみる?(笑)
大石蔵人(警備) (23回目)   21時10分  2005/8/2(火)
>鷹野さん
なっはっはっは。 痛いトコつきますね〜。 やっぱりあなたを初日に*したのは正解だったようですなw 

うまいこと詩音さんを憂慮できたし、特攻の可能性が消せたので、今後検死片鬼を想像させるために、襲撃させて頂きました。

固定警備や検死放置などを駆使して、なるべくその疑いを消そうと頑張ってみたんですが…冥土ではほとんど配置バレしてましたからね〜orz
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時11分  2005/8/2(火)
>鷹野さん
あー私は警備同盟だけでいいですw
鬼サイドで人側MVPもらった警備ですし・・・

>大石さん
二日目もし、生きてて私憂慮出るならレナ憂慮押して憂慮されますねw
北条沙都子(DM) (20回目)   21時11分  2005/8/2(火)
>にーにー
最初のプレイで時h・・ゲフゴフン・・・えー、富竹さんが*んだ後に見たときはモデルガンじゃなくて本物じゃないかって疑惑がでたくらいですわは〜

>智恵先生
ゆで卵つきだったのですけど半熟でなんか微妙だったのですわは〜
先生は卵はどうするべきだとおもいますの?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時11分  2005/8/2(火)
>悟史くん
結界見て初参加って書いてあったのはちょっと驚いたけど、本家の参加者なら納得できるかな。
「テスト採点」RPは・・・古手さんしか反応してくれなくてちょっと寂しかったり。いやまぁ書いた後で、発言を採点しているみたいでまずかったかなぁとちょっと思ったけどねぇ〜。

K葛西さんは・・・恐い恐い。

>古手さん
(古手さんの)ヨーグルト争奪戦ですね?先生参加しちゃいますよ?
園崎魅音(共感) (11回目)   21時12分  2005/8/2(火)
>冥土
鬼もこちらにくることが出来れば鬼配置を隠すことも参考にすることも出来るんですがね・・・
鷹野三四(検死) (14回目)   21時14分  2005/8/2(火)
>大石さん
この構成じゃ流石に冥土ではバレちゃうわね(笑)
レナちゃん=鬼まで的確に当てられたのは詩音ちゃんのおかげ、だったかしら、ただ、最後まで疑っていたのはあなたじゃなくてジロウさんだったけどね、まさか警備ステルスとは思わないもの

>詩音ちゃん
ほら、あれは知恵さんがうますぎたって事で(笑)
そういえば私って無所属だなー・・・
古手梨花(巫女) (22回目)   21時14分  2005/8/2(火)
…あぅ…なんかボクのヨーグルトって事に……。
な、なんで……?
園崎詩音(共感) (10回目)   21時16分  2005/8/2(火)
>鷹野さん
いや・・・人側全KOOLと呼ばれてる状態で念話なしは酷いですw
私の固有を見れば、わかりますが・・・2日目からげんなりして
初日はめちゃくちゃ考えてたのに、半分以下になってますからw
思考回路もショートしましたよ♪
鷹野三四(検死) (15回目)   21時19分  2005/8/2(火)
>梨花ちゃん
そうだ、ヨーグルトで思い出したわ
「古手梨花がヨーグルト隠しに遭い忽然と姿を消しました。
葛西辰由が祟り殺されヨーグルトとなって発見されました。
まだブルガリアは終わらない……。」
これがかなりツボにはまって大変だったのよ、最初に見たとき

>詩音ちゃん
あれは大変そうだものね・・・私ってKの経験がほとんどないから、一度ちゃんとやってみたいわ、もちろん念話がある今のルールでね(笑)
園崎詩音(共感) (11回目)   21時19分  2005/8/2(火)
まあ、そんな私が最もKOOLでしたがねw
大石蔵人(警備) (24回目)   21時21分  2005/8/2(火)
>詩音さん
ヤな事しますねぇw やっぱり初日憂慮にできて良かった。


正直4日目の朝まではかなり理想的に場が動いてたんですよ。
それで、もう下手に動かさない方がいいだろうと思ったのが失敗。

悟史さんのまろやかでコクのある論理と前原さんのシャープでキレのある説得。 コクとキレの絶妙なブレンド! …私が勝てるわけがないorz
北条悟史(DM) (13回目)   21時21分  2005/8/2(火)
初日警備が両巫女固定のとき
・初回の襲撃先が
(i)警備 → 鬼側巫女を疑え
(ii)検死 → 巫女か警備を疑え
(iii)知恵 → 能力者に鬼一杯を疑え

って格言があったっけ。
巫女は誰が襲われても 疑われるんだなぁ。白飽和しても確実に疑われるし…。
古手梨花(巫女) (23回目)   21時23分  2005/8/2(火)
>鷹野
だっていきなり思いついたのですよ。
ネタは勢いが大事なのですよ。
鷹野三四(検死) (16回目)   21時25分  2005/8/2(火)
>悟史君
初日に警備が襲われるのって結構普通じゃない?
巫女両人でも襲われやすいと思うけどな

>大石さん
昨日まではまだいいとしても、最終日に「大石さん・DM2人」って残り方をしてたらかなり無理がある気がするのだけど・・・これで勝てたら本当にすごかったわね

>梨花ちゃん
そうね、次の村でも何か考えてもらえると嬉しいな、参加してなくても後から見たいから(笑)
大石蔵人(警備) (25回目)   21時25分  2005/8/2(火)
>古手さん
「古手梨花がヨーグルト隠しに遭い忽然と姿を消しました。
葛西辰由が祟り殺されヨーグルトとなって発見されました。
まだブルガリアは終わらない……。」

これには私も笑わされました。 ちょうど結界内でそんな話をしていたので…全て見抜かれてるのでは? なんて思っちゃいましたよw


さて、皆さん。 名残惜しくはありますが、仕事の時間なのでこれにて失礼させて頂きます。 またどこかで、お会いの際にはどうぞ宜しくお願いいたします。 

それでは、皆さん。  良いお年を。
北条悟史(DM) (14回目)   21時25分  2005/8/2(火)
>沙都子、モデルガン、いいよねぇ

園崎の人たちは、ブツをパーツに分解して、それぞれメキシコ産木製宝石箱見本、新型螺旋ネジ製作機械、ドアーチャイム原型鉄型見本、安全碍子(がいし)見本と言う名目で 雛見沢まで郵送するんだってさ。
園崎詩音(共感) (12回目)   21時27分  2005/8/2(火)
>大石さん
ああ、4日目は代行両殺やってたら最高すぎでしたね。
まず、DMも一人減ってるだろうし昨日は大石さんKと思われてたんで
憂慮できなくなります。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時27分  2005/8/2(火)
>大石さん
4日目は・・・最初に「悟史くん憂慮予定」って宣言して、入江先生辺りの反応見る予定だったはずなのでぃすよー。
なのに何故か、にーにー’sに口説かれ・・・モテモテでうれしかったでぃすけどねー。
まぁこの悟史くん、前原くんのタッグでくどかれて落ちない人は中々いない気がしますね・・・
園崎詩音(共感) (13回目)   21時27分  2005/8/2(火)
>大石さん
お疲れ様で〜す。
古手梨花(巫女) (24回目)   21時28分  2005/8/2(火)
>鷹野
次も?任せるですよ。
…次の参加は新しいキーボードを買うまでお預けですけど。(汗

>大石
くすくす…お見通しなのです。(ぇ
お疲れなのです。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時29分  2005/8/2(火)
>大石さん
お疲れ様です〜
2DMvs大石さんとか見てみたかったねぇ

>古手さん
ヨーグルトは・・・いろいろな意味で危険な気が・・・よくあそこまでひっぱったなぁ〜
鷹野三四(検死) (17回目)   21時30分  2005/8/2(火)
>大石さん
お疲れ様、またどこかでね

>梨花ちゃん
そう言えばそんなアクシデントもあったのね
・・・ふぁいと、おー♪・・・恥ずかしいわね、これ
前原圭一(DM) (11回目)   21時31分  2005/8/2(火)
こんばんわっと、とりあえずログみてくるぜ
入江京介(検死) (13回目)   21時32分  2005/8/2(火)
>大石さん
お疲れ様でした。またどこかでお会いしましょうw
北条悟史(DM) (15回目)   21時32分  2005/8/2(火)
>大石さん、よいお年を〜。
序盤から終盤まで、見事な話術と それに奇策な戦略、おもしろいゲームを魅せてくれたこと、ホントに感謝です。ぅぅ、言いたいコトバいろいろあるんだけど まとまらない。ええと、また 次にお会いできるときを 楽しみにしています。
園崎詩音(共感) (14回目)   21時32分  2005/8/2(火)
>知恵先生
それは酷でしょうw
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時32分  2005/8/2(火)
お疲れ様でした。立てた作戦、KOOLでごめんなさいのレナです。
大石さんは本当にがんばってくださいました、ありがとうございました。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時32分  2005/8/2(火)
って、入れ違いなんだね、大石さん、ありがとう。
鷹野三四(検死) (18回目)   21時33分  2005/8/2(火)
あ、レナちゃん、圭一君、こんばんは
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時35分  2005/8/2(火)
>鷹野さん
戦犯レナがきましたよー
前原圭一(DM) (12回目)   21時35分  2005/8/2(火)
おっと、大石さんはお帰りなのか
お疲れ様、またどこかでな

そんなにほめないでくれ、なんつうか恥ずかしいぞw
古手梨花(巫女) (25回目)   21時35分  2005/8/2(火)
>知恵
ボクもそう思うです。(汗
ネタに乗ってくれたみんなに感謝です。

>鷹野
今もスクリーンキーボードですよ。
早打ちできないのなんのって……。

>圭一
レナを幸せにしないと駄目ですよ?
入江京介(検死) (14回目)   21時36分  2005/8/2(火)
>レナちゃん、圭一くん
こんばんは、そしてお疲れ様〜♪
園崎詩音(共感) (15回目)   21時36分  2005/8/2(火)
>レナちゃん、圭ちゃん
こんばんは〜
お疲れ様です
前原圭一(DM) (13回目)   21時37分  2005/8/2(火)
>ALL
本番中も色々と大変だったけど…
0日目のラストが個人的に一番きつかったかも…(ぇ


>梨花ちゃん
………そうか、、梨花ちゃんがそうゆうのならな…
俺の優柔不断もここまでにしないとな…
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時37分  2005/8/2(火)
みんなお疲れ様だよ、だよ。

>梨花ちゃん
綿流しでは、めちゃめちゃレナ、心が痛んだんだよ…
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時38分  2005/8/2(火)
>圭一君
そういえば、倒れたんだよね?大丈夫かな?かな?

…レナ、とっても心配なんだよ…
知恵留美子(代行) (12回目)   21時38分  2005/8/2(火)
>竜宮さん、前原くん
こんばんは〜、2人で何かしてたのかな。・・・かな?

>詩音さん
エンターテイメントやってくれると・・・ごめんなさい。かなり酷ですねぇ
鷹野三四(検死) (19回目)   21時39分  2005/8/2(火)
>レナちゃん
戦犯って言わないわよ、こんなの
戦犯って言うのは・・・第1話の入江とかそういうのが戦犯
今回はランダム占いが悪すぎたかしらね

>梨花ちゃん
つらそうだけど、がんばって
(普通なのに私は遅いしね・・・)
前原圭一(DM) (14回目)   21時39分  2005/8/2(火)
>イリー
イリーごめん…一昨日はイリー鬼側としかおもってなかったよ…

>詩音
同じく初日とか…全然まともなことを詩音のほうがいってるのに…orz
北条悟史(DM) (16回目)   21時39分  2005/8/2(火)
>圭一、レナ、 こんばん〜。

おつかれさまでした。
園崎詩音(共感) (16回目)   21時40分  2005/8/2(火)
>鷹野さんレナちゃん
戦犯言わない、戦犯ってのはね
鬼代行をKがGJするようなのを言うの・・・
古手梨花(巫女) (26回目)   21時40分  2005/8/2(火)
>圭一
…うん。

>レナ
みー…ごめんですよ。
レナが心を痛めてるとも知らず、こっちは楽しんでたですよ。
入江京介(検死) (15回目)   21時41分  2005/8/2(火)
>圭一くん
気にしないで下さいwそれに私も疑っていましたからね;
知恵留美子(代行) (13回目)   21時41分  2005/8/2(火)
>詩音さん
>鬼代行をKがGJするようなのを言うの・・・
何か色々と間違っててカオスですねぇ
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時41分  2005/8/2(火)
>鷹野さん
配置は悪くないんだけど…ランダム当たってラッキーって言えばラッキーだったんだけど…うーん、やっぱりレナ、残った方が良かったのかなぁ…でも、ありがとう。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時43分  2005/8/2(火)
>梨花ちゃん
ううん、梨花ちゃんの気持ちが嬉しかったからだよ。良い子だったからだよ。でも梨花ちゃん、鬼側にとっては邪魔だったんだよ…万が一大石さんを占われたらそれで最後だからね…
鷹野三四(検死) (20回目)   21時43分  2005/8/2(火)
>詩音ちゃん
・・・なんかお互いに古傷をえぐってないかしら?(苦笑)
不毛なことはやめておきましょう

>レナちゃん
鬼が残り1人になると、自然と長引くからね、レナちゃんは残って信用勝負に出てもよかったかも
検死全滅の作戦とかを取れば大石さんとのつながりもばれないし
園崎詩音(共感) (17回目)   21時45分  2005/8/2(火)
>レナちゃん
切り捨てるんなら、初日両殺のほうが良かったですね〜。
大石さんはKだから憂慮できないというプレッシャーが手に入るんで
前原圭一(DM) (15回目)   21時45分  2005/8/2(火)
>レナ
心配してくれてありがとうな…
まぁ、なんとか大丈夫って話だ…命には別状ないってさ

>梨花ちゃん
……わかった。 30分前までには俺、気持ちを固めるよ
(アンケートをとります 先着1名 このあとの圭一の行動について! 1、まとも(レナへ告白)
 2、まともその2(梨花ちゃんへアタック)
 3、ネタに走る  
先着で!!w)
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時45分  2005/8/2(火)
>鷹野さん
うーん…そっちも考えたんだけどね…信用勝負、勝てる気がしなかったんだよ、だよ…
知恵留美子(代行) (14回目)   21時46分  2005/8/2(火)
>前原くん
前原圭一(DM) (16回目)   21時46分  2005/8/2(火)
>先生
(了解だ! 俺の生き様を楽しみにしてくれ!)
知恵留美子(代行) (15回目)   21時47分  2005/8/2(火)
・・・何故みんな先着に参加しない・・・
先生寂しいよ・・・
園崎詩音(共感) (18回目)   21時47分  2005/8/2(火)
↑あ、切り捨てるんなら両殺って最終日アウトか・・・
園崎詩音(共感) (19回目)   21時48分  2005/8/2(火)
・・・4人だからんなことない
知恵留美子(代行) (16回目)   21時48分  2005/8/2(火)
>前原くん
(グッドラック!)
北条悟史(DM) (17回目)   21時48分  2005/8/2(火)
>圭一

4. 口先の魔術師の固有決壊フィールドを展開する。…先越されてるから3番に賛成
古手梨花(巫女) (27回目)   21時48分  2005/8/2(火)
>鷹野
一度使ってみると、不便さが解るですよ。

>レナ
…そうですか。
んー、でもボク、警備は固定占いになっても、絶対占わないですね。
同じ占い先占うの、悪手ですし。
鬼巫女探すなら白飽和か黒判定狙うし。

>圭一
…お願い…しますです。
(ボクは勿論1に投票。)
前原圭一(DM) (17回目)   21時49分  2005/8/2(火)
俺の考えなんだけど…
巫女よりも警備のほうが生き残ってたら、疑われやすいんじゃないかなって思うな
それに俺はどっちかとゆうとレナのことのほうが信用してたかなぁ
鷹野三四(検死) (21回目)   21時49分  2005/8/2(火)
あ、3に決まってる・・・

>レナちゃん
ぎりぎり負けたとしても、大石さんまで被害は及ばないからそれでもよかったんじゃないかしら?

>梨花ちゃん
なるべく使うことのないように、気をつけたいわ
古手梨花(巫女) (28回目)   21時51分  2005/8/2(火)
あうー、ボクの努力が…。(泣
知恵留美子(代行) (17回目)   21時52分  2005/8/2(火)
>前原くん
竜宮さんの方信用してたんだ・・・
いや2日目、占い予定で 竜宮さん→入江先生 が多かったの結構意外だったんですけどねぇ・・・
声が大きいのも信頼される要素なんですねぇ

・・・待て、2日目前原くんの占い希望、レナ→入江orDM残り 梨花→圭一 だったんですが・・・
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時52分  2005/8/2(火)
信用勝負…うーん、でも巫女が最終日に残ってるのって、やっぱりありえない気がするんだよ。レナなら絶対に鬼だと思うと思う。警備と同じくらい怪しいよ。真っ先に襲撃するもん、レナならね
前原圭一(DM) (18回目)   21時55分  2005/8/2(火)
(さてと、それじゃあいくか…)
>レナ、梨花ちゃん
俺は二人のこと、とても大事な奴だと思ってる…
でも、友情にしかならないんだ…
どうしても愛情にまでは発展しないんだ…
すまない…

実は俺、[おっぱい星人]なんだ!!!!!
だから、ちっちゃいのとか萌えないんだ!

>詩音
詩音、その胸が好きだ!!!!!!!
俺と結婚してくれ!!
前原圭一(DM) (19回目)   21時57分  2005/8/2(火)
>先生
だからだぜ
あの状況で占いが欲しいのはイリーと他
それに、俺に鬼判定きても余裕あるからなって思ってたからね
園崎詩音(共感) (20回目)   21時57分  2005/8/2(火)
>圭ちゃん
(ここはネタに応えるべきだろうか・・・?)
圭ちゃん、やっとわかってくれたんですね〜♪
知恵留美子(代行) (18回目)   21時58分  2005/8/2(火)
>竜宮さん
「最後まで残ってる巫女は鬼側に違いない」ってのを逆手にとってわざと人巫女を残す作戦もありだと思いますけどねぇ。ただ鬼側検死がいないときついと思いますけど。
信用勝負は・・・頼りなく演技するのも結構ありですねぇ。それで信用されちゃうことも意外にありますよ。

>前原くん
なるほど。それを逆手にとって、か。
よく咄嗟に思いつくねぇ。
鷹野三四(検死) (22回目)   21時58分  2005/8/2(火)
(前原圭一1*歳、ここに死亡フラグが成立、と)

>レナちゃん
どうにしろ人数は偶数になってないと厳しいから、代行をなかなか使わなかった今回は難しいかな、作戦は
古手梨花(巫女) (29回目)   22時0分  2005/8/2(火)
……圭一…ぅっ…圭一の…圭一の…ばかぁ…ぐすっ……。
レナを…任せたって…っ…伝えたのに……っく………うぇぇ。
古手梨花(巫女) (30回目)   22時0分  2005/8/2(火)
けいいちの…・・・おたんこなすーっ。(とてとてとてとて)
前原圭一(DM) (20回目)   22時1分  2005/8/2(火)
詩音、その胸しかみえねぇぇぇぇぇ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
( ⊂彡
|    |
し ⌒J
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時1分  2005/8/2(火)
>圭一君
…そうなんだ…でも仕方ないね。それが圭一君の選んだ…道なら…

>知恵先生
だから今回「警備が最後まで残るはずがない」を逆手に取った作戦だったんだよ、でも誰もそう言ってくれなかったんだよ…だから多分、ダメだったんじゃないかなぁ…

>鷹野さん
うーん、ランダム占いに鬼が鬼を当てることの難しさ、だね。今回は。
前原圭一(DM) (21回目)   22時2分  2005/8/2(火)
>梨花ちゃん レナ
すまない…これは…宿命なんだ…
俺の、生まれ持ったせいしつなんだ…
園崎詩音(共感) (21回目)   22時3分  2005/8/2(火)
>レナちゃん
う〜ん、けど最終日までいっても

知恵特攻
1/3抜け

のどっちかを終盤にやった事になるんですよ・・・
さすがにそれは無理がありそうです・・・
やった人がいたら脱帽ですが・・・

>圭ちゃん
さて、ちょっと席外しますね〜(コラ
知恵留美子(代行) (19回目)   22時4分  2005/8/2(火)
>竜宮さん
いやぁ、普通のメンバー相手だったらその作戦は通じるかもしれないし、私も一回、前原くんの中の人に騙されたから、ありだとは思いますよ。
騙したことのある人が人側にいたのが今回の敗因かもしれませんねぇ。

>古手さん
じぃぃぃーーー
鷹野三四(検死) (23回目)   22時4分  2005/8/2(火)
>レナちゃん
レナ→魅音、って占いよりはいくらかマシだったかもね
本当にそんな占いになった時の作戦を見てみたいわ(笑)
前原圭一(DM) (22回目)   22時4分  2005/8/2(火)
>詩音
まて、逃げるきか…w
入江京介(検死) (16回目)   22時4分  2005/8/2(火)
さてと・・・・そろそろ知恵先生の出番かな・・・。(ぇ
知恵留美子(代行) (20回目)   22時7分  2005/8/2(火)
>入江先生
(なんの出番でぃすかー?)
入江京介(検死) (17回目)   22時8分  2005/8/2(火)
>知恵先生
(圭一くんを・・・・梨花ちゃん泣かしてますし。/ぉぃ)
北条悟史(DM) (18回目)   22時9分  2005/8/2(火)
(梨花ちゃん、もー残発言数ないじゃん)
(僕は「>赤坂、東京へ帰れ」とか のたまう梨花も とっても らぶり〜だと思う。)
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時10分  2005/8/2(火)
>鷹野さん
うーん…そうなった場合…二日目に検死襲撃残った検死鬼判定、くらいしかない気がするんだよ…それでも厳しいんだよ…
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時12分  2005/8/2(火)
圭一君…それでもレナは、圭一君が大好き…だよ…(ぽろぽろと涙をこぼしながら…)
前原圭一(DM) (23回目)   22時12分  2005/8/2(火)
その場合だったら、俺絶対代行を今回の場合だったら詩音か
それに当ててくれっていうな…
たぶん、ある意味最悪な配置だと思う…
園崎詩音(共感) (22回目)   22時14分  2005/8/2(火)
ふう・・・戻りました〜

>圭ちゃん
知ってました?
私、これ豊○手術の成果ですよ?
本当はお姉のほうがいっぱいあります
前原圭一(DM) (24回目)   22時14分  2005/8/2(火)
>レナ
そんなに…俺のこと思っていたくれたとは…
すまないな…

もし、もしも…その気持ちが変わらないとゆうなら…
鷹野クリニックにいって豊胸…(ぐしゃ
知恵留美子(代行) (21回目)   22時15分  2005/8/2(火)
ぼそっ(竜宮さんも胸結構あると思うけどなぁ)

>古手さん
お疲れ様〜
鷹野三四(検死) (24回目)   22時15分  2005/8/2(火)
>レナちゃん・圭一君
うん、もう文句なしで最悪に近い配置になると思うわ
・・・ランダム占い先公開って怖いわねー
前原圭一(DM) (25回目)   22時15分  2005/8/2(火)
>詩音
…………なんだってーーー

だましたんだ、僕をだましたんだ
先生の胸のように僕をだましたんだな!
園崎詩音(共感) (23回目)   22時15分  2005/8/2(火)
>圭ちゃん
あ・・・それありなんだ
(ちっ・・・)
園崎詩音(共感) (24回目)   22時17分  2005/8/2(火)
>圭ちゃん
自分占う巫女の警備に、必ず葛西を割り当てたのはどうしてですか?
鬼だと思ったからだとは思うんですが・・・実際襲われたら旗色悪くなりますよ?
知恵留美子(代行) (22回目)   22時18分  2005/8/2(火)
あぁ前原くん。
そんなに明日の朝日を浴びたくないなら、もっと早く言ってくれればよかったのに・・・ふふふ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時19分  2005/8/2(火)
>圭一君
うん…圭一君が、そういうなら…でも、レナだってもっと成長するんだよ…かんばるんだよ…
鷹野三四(検死) (25回目)   22時20分  2005/8/2(火)
>知恵さん
なんかさっき不吉なセリフが聞こえたような気がするから、*体は私の方にまわしてくれるかしら?
いろいろとやりたいこともあるしね、くすくす・・・
前原圭一(DM) (26回目)   22時21分  2005/8/2(火)
>詩音
葛西さん疑ってるとはいえ、俺の初日の感想だけじゃ説得力もないだろう?
それに、俺自身から見れば、俺に人判定もらってもしょうがないだろうw
旗色が悪くなろうが生き残ることが目的ではなくて、人側しやすいように情報を集めることが大事だと思ってたしな
さらに、付け加えれば、あのとき葛西さんを疑ってたのは、たぶん程度
抜かれたりしたら、ほぼまで上がるからな
前原圭一(DM) (27回目)   22時24分  2005/8/2(火)
(はぁはぁはぁはぁ俺は男だ、勇気を出すんだ前原圭一ぃ!)
>先生
えぇぃ、だまれ貧乳、そんだから金髪吸血鬼に遠野家の嫡男取られ……
ハッ!やべ、本音が…

>レナ
………そこまでゆうなら…俺はレナが成長して帰ってくるのまっている!
知恵留美子(代行) (23回目)   22時24分  2005/8/2(火)
>鷹野さん
ふふふ。分かりましたわ。
後でまわしときますわ。
明日にはまた動いている前原くんが見られる様になる、ていう噂は本当かしらね。ふふふ。
園崎詩音(共感) (25回目)   22時24分  2005/8/2(火)
>圭ちゃん
あ〜なるほど・・・最終日付近ならともかく翌日余裕あるんなら強ち悪くないか・・・
自分憂慮の話が出るまでに、どうにかできれば問題ないし・・・
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時25分  2005/8/2(火)
よ〜しちょっと来た☆

>大石さん
お疲れ様でした。
また、私のことを覚えていてくださいましてありがとうございます。
またどこかでご一緒できるといいなと思います。
鷹野三四(検死) (26回目)   22時26分  2005/8/2(火)
>知恵さん
あら、ありがとう
噂の正体を自分の目で確かめられるかもね、くすくす・・・・
知恵留美子(代行) (24回目)   22時27分  2005/8/2(火)
>富竹さん
こんばんは。と、もう時間ないですねぇ。
前原圭一(DM) (28回目)   22時28分  2005/8/2(火)
>トミー
おっす、トミー
昨日の勝因は、俺はトミーと悟史にあったと思うぜ
え、沙都子?
………
園崎魅音(共感) (12回目)   22時29分  2005/8/2(火)
昨日の敗因は代行がなかったことです♪私にとっては
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時29分  2005/8/2(火)
いやもう時間がないや。
この時間は早いね☆
とりあえず皆。お疲れ様でした。
はじめましての方。今後ともよろしくお願いします。
入江京介(検死) (18回目)   22時29分  2005/8/2(火)
さてと・・・・それではまたいつかお会いしましょうw
鷹野三四(検死) (27回目)   22時29分  2005/8/2(火)
と、そろそろ時間が危ないわね

みんなお疲れ様、またどこか出会いましょう
知恵留美子(代行) (25回目)   22時29分  2005/8/2(火)
それではおつかれさまです
前原圭一(DM) (29回目)   22時29分  2005/8/2(火)
時間がないし
>ALL
みんな、お疲れ様
またどこかでな! そんときはお手柔らかにな
一覧に戻る