◆人狼のなく頃に 第154話 『十二支編』 3日目
レナ[K]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り8名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時30分  2005/7/31(日)
3日目の朝となりました。昨晩は、
園崎詩音が祟り殺され遺体となって発見されました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。8名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時30分  2005/7/31(日)
メイド祭りの翌日、お疲れ様の噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れるメイドの血が目覚め、
9名が夜な夜な着替えてメイドに、3名が鬼でありながら
メイドの味方をする鬼となってしまったのだった。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時30分  2005/7/31(日)
ファースト
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   5時32分  2005/7/31(日)
おはよう
やったね〜!
さて、梨花ちゃんが大石さん占ってませんように。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   5時33分  2005/7/31(日)
おはよう
知恵留美子(代行) ( 1回目)   5時33分  2005/7/31(日)
おはようございます。
大石さんに殴られました。
巫女でも殴ればいいのに。
いたかったです。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   5時34分  2005/7/31(日)
知恵先生襲撃か…。このタイミングでK切りとは思えないから、知恵先生人だろうね。
となると、初日は沙都子を葛西さんがGJしたのか。

鬼が残り二人なら、今日明日で鬼を一人でも憂慮出来れば上々だね。
幸い能力者が全員生きてるし、判定に期待だね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   5時36分  2005/7/31(日)
ぐぁっ・・・・
途中発言・・・・・orz

知恵さんが襲撃されたみたいだね・・・・・
.o0(僕が占われてますように・・・・)

詩音ちゃんの検死結果はどうだったんだろう?
入江京介(検死) ( 1回目)   5時36分  2005/7/31(日)
おはようございます。
まず、検死の結果【詩音さんは人】でした。
本当に申し訳ありませんでした。

そして、鬼の襲撃にあったのは知恵先生ですね。
つまり初日は葛西さんのGJ、DMは偽と考えておいていいのでしょうか。

よろしければ今日以降の頭首制についてどう考えているのか、意見出しておいてもらえるとうれしいです。

では、今はこの辺で失礼します。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時38分  2005/7/31(日)
知恵先生か…。GJを恐れたか代行を恐れたか?
前者なら私が居るからちょっと不思議な所。後者も微妙。
私が残ったのは私鬼詩音Kの可能性を残す為だとして、後者は今一だな。昨日の代行案が目障りだったか?
妥当なのは占いが知恵先生に行くだろうと予測しての、占い潰しか?
さて、どうしたものか。山狗に調べさせようにも対象が絞れなくては…。
入江京介(検死) ( 1回目)   5時40分  2005/7/31(日)
人でした。



ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、

orz
葛西辰由(警備) ( 2回目)   5時41分  2005/7/31(日)
>K
かむひあ〜ですぅ!

>知恵さん
おはようございますぅ。ちょっと待っててくださいねぇ?
(口調がイタいのはスルーでw)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   5時44分  2005/7/31(日)
メイドっていうより、なんかオカマバーなイメージがありますね、ここ。
前原君と葛西さんが延々メイド談義とメイドRPしてる姿についてはノーコメントです。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   5時52分  2005/7/31(日)
>知恵さん
うぐぅ…(吐血
知恵留美子(代行) ( 3回目)   5時56分  2005/7/31(日)
>葛西さん
いきなり血を吐くなんて。
どうしたんですか?
その格好で血だらけだと、討ち入りでドジを踏んだ下っ端の鉄砲玉みたいにみえますよ。
なにより汚いですし。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   5時58分  2005/7/31(日)
>知恵さん
E:メイド服ですが何かぁ?
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時9分  2005/7/31(日)
>キャシー
作戦失敗ですねぇ・・
一つだけミスありました・・はぅ・・・

(RP直し)
>知恵先生
お疲れ様、華麗にスルーされちまったな(汗
俺とキャシーの単なる悪ノリのネタだ・・
気を悪くしたら、ごめんなさい
葛西辰由(警備) ( 5回目)   6時21分  2005/7/31(日)
うぉ、二度寝…orz
はっはっは、すいません知恵さん。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   6時25分  2005/7/31(日)
>K
戦死と言う事で(マテ

じゃ、眠いので寝直してくることにします。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   6時25分  2005/7/31(日)
>入江先生
たぶん沙都子ちゃんの特攻だと僕も思う。思いたい。
でなけりゃ、K知恵でカウント狂わせるためとか!?
そんなことしなくても人判定もらえばいいだけの話だしね。

>頭首制
沙都子鬼とするなら現状、人5鬼2K1。
一応、最悪だと、人4鬼3K1。
下手すると、憂慮意見が真っ二つとかありえるからなぁ・・・・
でも、頭首制を続けるか、また続ける場合誰を推すか、迷ってる・・・。

頭ぐわんぐわんしてきたから寝なおすよ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   6時37分  2005/7/31(日)
(というわけでRP戻すぜ)

>葛西さん
まぁまぁ普段寡黙な男があれだけ楽しく喋れたんだ
無駄じゃなかったと思うぜ
悪いな葛西さんは早起きしてくれて頑張ってくれたけど
俺の方が用事で戻ってこれなかったぜ・・(汗
まぁ人と夢で儚いだからな・・
(でも又こんな機会あったらやってみようぜ(マテ))

>知恵先生 詩音
というわけで2人とも俺と葛西さんの一日目のテープはスルーしてくれ
全部 俺が悪いんだ!!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時50分  2005/7/31(日)
おはよう。検視結果【詩音ちゃんは人】だったわ。
ごめんなさいね・・・。こうなってくると方巫女確実に鬼かしら・・・?
取り合えず判定待ちをしたいわね。

詩音ちゃん人って事は私視点で詩音ちゃんは最低でもK
魅音ちゃんがこれで人確定にはならないんだけれども・・・。

占い結果を見てから今日の憂慮先を決めたいわ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時1分  2005/7/31(日)
今日知恵さんが襲われていると言う事は代行が残っている上に
遊撃だとどこを守っているか分からず巫女検視を襲えなかったから、かしら。またしても梨花ちゃんが知恵さんを占っていたら占い先が潰れる事になるのね・・・。それで信用を落させるのも一つの狙い?

それでもK疑惑はかかったままになるだろうし、何故襲撃したか分からないわね・・・。今日占い先に鬼判定を出す為に、知恵さん襲撃しか手が無かった・・・か。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   7時6分  2005/7/31(日)
梨花ちゃんが来ない・・・・
寝坊かはたまた潜ってるのか・・・・・
鷹野三四(検死) ( 3回目)   7時18分  2005/7/31(日)
普通に考えて沙都子ちゃん鬼で特攻よね。
でも実は代行を撃っていて残って居ないけど占われたくもないからわざと味方の知恵さん襲撃に出たとも考えられるわね。
その場合鬼でもKでも関係ないし。
深読みしすぎかしらね。
またまた一つの可能性として心に止めて置こうと思うわ。
他の人もこんな可能性もあるんだ位で考えて欲しいわね。
上の事を考慮して鬼側が動いているとも思えないし、知恵さんは代行を多分使って居ないと思うしね。まぁ沙都子ちゃん人でわざと真DM出させてレナちゃんステルス・葛西さん代行とも考えられなくもないけれど。奇策過ぎるわね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時10分  2005/7/31(日)
おーほっほっほ。おはようございましみなさま。
今日付け入る隙は検死にありですわ。

それとレナさん。そろそろ書き込んだ方がいいと思いますわ。
梨花は多分、寝坊の可能性はありえるとは思いますが、レナの発言を待ってるように思えますの。
占ったのは大石さんの可能性が高いですわね。あるいは知恵先生だったからこそレナの発言を待っているのか…
どのみち判断材料が欲しい人としては今日は先に書き込んだ方が有利に回れると思いますわ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   8時12分  2005/7/31(日)
上の文章レナさんに「さん」をつけるのを忘れてますわね…orz

これでレナさんも寝坊だったら面白いのでございますわ。
両巫女が起きたのが3時以降とか…最高の巫女鬼説上昇ですわね。(笑
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   8時28分  2005/7/31(日)
再びおはよう!
短時間でぐっすりすっきりだよ。
巫女二人はまだ来てないんだね・・・日曜だしゆっくり寝てるのかな?

富竹@3に付け足し
・沙都子鬼で人5鬼2K1
・知恵Kで人6鬼3
・知恵人で初日に人にぶっ放してたら人4鬼3K1
一番最後のはほとんどありえないね・・・・。

さて、出かける準備をしてくるよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   8時40分  2005/7/31(日)
じゃあ、そろそろ発言するね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   8時45分  2005/7/31(日)
おはよ〜☆

ごめんなさい、すっかり寝坊しました・・・OTL

じゃあ、結果から先に言うよ【富竹さんは人】でした。
うーん梨花ちゃんが占う先もし白だったら、沙都子ちゃんと、占われなかった二人が鬼ってことかな、かな?

詩ぃちゃん、人だったんだ・・・
本当にごめんなさい・・・
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   8時53分  2005/7/31(日)
>監督
レナから見ると鬼は沙都子ちゃん確定しかないよ・・・
今のところ占われていないのは
【魅ぃちゃん、大石さん】
だよね。

>頭首制
レナは監督と鷹野さんがいやでなければそのままで構わないよ。

前の発言に訂正するよ。
梨花ちゃんが占う先が白ってのは大石さんの時しかないから、残りが鬼じゃなくて、どちらかの巫女が鬼なんだよ・・・

梨花ちゃんも寝坊かな、かな?
それじゃあ、また後で☆
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   8時58分  2005/7/31(日)
今日は、やっぱり
【憂慮】梨花ちゃん
が望ましいと思うんだよ。
もしかすると、
【憂慮】レナ
の可能性も捨てきれない・・・
葛西辰由(警備) ( 7回目)   9時31分  2005/7/31(日)
どうもです。

>前原さん
いえいえ、貴方だけのせいではありませんよ。
そもそもメイドと言う単語は私が最初に出したんですし(苦笑
それに用事だったんなら仕方ないですよ。
次の機会にはもっと綿密に計画を…(オイ

>知恵さん 詩音さん
前原さんだけに負債があるわけではありません
というわけで漢としてこの葛西が指を(ry
どうかスルーして下さい!orz
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時31分  2005/7/31(日)
おはようございます。
怪しすぎて憂慮された詩音です。
実はちょっとショックだったり。

(冥土2日目を見ている)
・・・昨日のテープはなかったことにします。

葛西・・・。
そういう人だったのですね・・。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   9時34分  2005/7/31(日)
>葛西
指ではなく爪では・・・?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   9時37分  2005/7/31(日)
>詩音さん
はっはっは、極道と言ったら指でしょう、詩音さん。
ですがそちらがご所望なら…(マテ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   9時41分  2005/7/31(日)
>葛西
ひぐらし本編では爪が流行りのようですよ。
でも、どっちもいりませんよ。

忠実な部下になってくれれば。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   9時43分  2005/7/31(日)
>詩音さん
忠心モードですか。ハイ分かりました。
パワーとスピードが+2…
←反省してるけどそうは見えない奴

では、少し用事があるので…
園崎詩音(共感) ( 4回目)   9時50分  2005/7/31(日)
・・(当初やっていたフルバRPの面影はどこにもないな・・・自分)
OTL

>葛西
またね。

表はどうなんだろ。
大石さんが結構残る必要あるけど、警備だから最後まで残ることはないでしょうね。
というより大石さんが残って人が負けてしまうとちょっとがっかりです。
たぶん白飽和なので選択間違えなければなんとかなるでしょうか?

というより、初日はなんで大石さんではなく、沙都子が特攻したのでしょうね・・・。
梨花に占われるから?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   10時0分  2005/7/31(日)
独裁制は・・・。
葛西が巫女担当になっただけ良かったかもしれませんね。
配置が
巫女ー検死(予想)−警備ーDM

なのでGJできたのは僥倖ですね。
がんばって勝って欲しいです。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   10時3分  2005/7/31(日)
さてさて、今日の憂慮は富竹さんか巫女のお二人ですわね。
魅音さん憂慮…は正直難しいですわね。詩音さんに人判定が出た以上鬼Kあるいは人K。今日は梨花に魅音さんあるいはレナさんが占った範囲を占ってもらうしかありませんわね。
にーにーor監督or富竹さんですわ。
私としては魅音さんですわね。レナさんには大石さんですわ。
次の日、レナさんは大石さんに人判定。白飽和状態でレナさん憂慮を押しますわ。この案が通れば明日の夜で決着が着きますわ。
占い、憂慮次第ではまた案も替わってきますわね。

ちょっと出かけてきますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   10時22分  2005/7/31(日)
梨花ちゃんが来ないようなら、レナは梨花ちゃんを挙げるね。

判定によっては今日大石さん憂慮もありえるんだよ・・・
今日襲撃にもって行きたいのはやっぱり鷹野さんかなぁ?

今のところ鬼側としてレナ、監督ラインを押すのもいいかもね☆
大石蔵人(警備) ( 1回目)   10時55分  2005/7/31(日)
おはようございます。
代行は撃たれませんでしたな。
まずは第一段階クリアです。

古手さん→大石 鬼

この場合は私憂慮で統一してください。
レナさん視点でもあり得るケースなので大丈夫です。

逆に私視点ですと
巫女に鬼がいることが確定です。

古手さん→大石 鬼

なら古手さん憂慮。

古手さん→知恵さん ?

ならレナさん憂慮を挙げます。
レナさん憂慮は通りそうで怖いですが
憂慮されたらされたでKを有効活用しましょう。

今日の憂慮候補は
私=レナさん>古手さん になりますね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   11時5分  2005/7/31(日)
>レナさん
どちらかといえば巫女が私憂慮に統一した方がよさそうですね。
まだ古手さん人の可能性は残っていますので。
古手さん人なら【魅音−沙都子−大石−詩音K】この配置ですね。
古手さん鬼側なら梨花−沙都子−両検死?

>富竹さん
富竹さんはステルスを意識して
私、レナさん、古手さん の3人から選んでください。
人視点で推理すればやはり
私=レナさん>古手さん こうなりそうですが。

もし古手さんが独断で占いを変えていたら

古手さん→富竹さん

この場合は富竹さん憂慮で詰みっぽいですな。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   11時20分  2005/7/31(日)
みなさんおはようございます。

まず警備の報告をさせて頂きます。
昨晩の警備ですが【古手さんを警備】していました。

理由ですが、
昨日の時点での優先度は巫女>検死。
故に今回は巫女警備を選択しました。
私の中で信用度が古手さん>レナさんであること。
DMの件があるのでレナさんが鬼側なら当然襲わ
れないし、人でも疑いをかけたいということなの
で襲われないと判断しました。
また古手さんの占い範囲が知恵さんと私だったので
ちょびっと保身の意味もあります。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   11時43分  2005/7/31(日)
詩音さんは両検死人判定。
そして襲撃は知恵さんですか。正直意外です。
私への直接襲撃はグレーが減るからあり得ないとして、
沙都子さんが特攻なら今日も巫女特攻だと思ったのですが。
検死襲撃がないのは検死結果がだされても良かったか(詩音人K)
検死に鬼がいて片検死にしたくなかったとも取れます。
単純にGJを嫌ったとも取れますがどうなのでしょうか?

レナさんは富竹さんに人判定。
古手さんの占い結果はまですが、私視点で白飽和です。
少なくとも巫女の一人は鬼になりますし、
皆さん視点でも巫女鬼側の可能性が高まったと思います。
なので今日私は巫女憂慮を挙げさせて頂きます。
現状でのグレスケは レナさん>古手さん です。

もうしばらくはいますが、昼から出かけます。
いる間に質問などあれば答えます。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   11時49分  2005/7/31(日)
梨花ちゃんは誰を占ったのでしょうね。
気になります。

今日の夜の襲撃は・・・。
誰なんでしょうね?
誰でも警備抜けの理由にはなりそうですが。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   11時49分  2005/7/31(日)
>大石さん
らじゃーっす!
梨花→知恵?の場合でも、大石さんと巫女二人から憂慮を選んだらいいんですよね?

梨花→富竹 のときは、僕とレナちゃんで梨花鬼側を言い張って勝てなかったら詰みだね…
勝てたら検死どちらか襲ってK疑惑でどうでしょう?


出掛けてきますね〜
北条悟史(DM) ( 1回目)   11時58分  2005/7/31(日)
レナ → 入江 悟史 富竹
梨花 → 鷹野 沙都子(不明)

こんにちは。
詩音人判定か…ごめんね。

知恵先生襲撃の理由ってなんだろう。
巫女に鬼がいる、代行が怖かった、鬼が近々占われる、偶数のままにしたかった。(Kが憂慮されやすい位置にいる)あるいは梨花の占い先潰し?
初日に特攻したなら、2日目も特攻して良いと思うんだけど。

しかし占われてないの大石さん・(魅音)だけって白飽和だね…。
沙都子・大石・魅音・K詩音だったら…運が悪かったってことで…(ぉぃ

とりあえず梨花の占い結果待ちだね。
大石さんの言う巫女憂慮についても考えてみるよ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時3分  2005/7/31(日)
>富竹さん
その場合、もし勝てたら敢えて検死は襲わず
両検死鬼側に誘導しましょう。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時8分  2005/7/31(日)
古手さん遅いですね。
内心ガクブルです。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時19分  2005/7/31(日)
>悟史さん
悟史さんこんにちは。
私視点ですが知恵先生襲撃の理由はGJ回避だと判断します。
沙都子さん特攻なら鬼は残り2匹ですから納得できます。
もし特攻でない場合は知恵さんKは確定です。
鬼なら占われて勝負にいくでしょうから鬼はないですね。
この場合人5鬼3ですから今日が正念場です。
ただこちらの可能性は低いでしょうな。
Kなら占われても問題ありませんから。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   12時24分  2005/7/31(日)
・・・
どうして知恵襲撃されているのです・・・
ごめんなさいですよ・・・。
・・・大石占っていれば良かったのです・・・(汗

みぃ・・・こんなに占い先潰ししてくるなんて・・・。(困
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時29分  2005/7/31(日)
>古手さん
占い先潰し申し訳ありません。orz
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時30分  2005/7/31(日)
梨花→刹那 葵 さん

(とつぜん中の人予想かよ!

トミーのまとめで考えると
・沙都子鬼で人5鬼2K1
 沙都子・誰か・誰か・K誰か
・知恵Kで人6鬼3
 レナ・誰か・誰か・K知恵

…絞れないなぁ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   12時31分  2005/7/31(日)
レナ─悟史or富竹─大石─K
レナ─悟史or富竹─入江K─鷹野

このくらい・・・?
というか、レナ・・・怪しすぎなのですよ・・・。
って、2日連続で占い不明のボクも、相当怪しいと思うのですが・・・(汗
・・・みぃ・・・やっぱりボクはKOOLなのですよ・・・(汗
大石蔵人(警備) ( 4回目)   12時33分  2005/7/31(日)
>古手さん
こんにちは。
やはり知恵さん占いでしたか。
私襲撃やGJなら逆に無駄になりますから正しい判断だと思います。
私からみて古手さんの占い先選択は当然だと思います。
やはり今日私はレナさん憂慮ですね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   12時41分  2005/7/31(日)
>大石
・・・本当にごめんなさいですよ・・・
人なら大石の方が襲撃の可能性が高かったのです。
みぃ・・・
これで、ボクもレナが怪しく思えてきたのですよ。
そして、二日目、三日目とステルス要員になり得る悟史と富竹も、少しは疑わしいのです。

【レナ─沙都子─悟史or富竹─?】
これがボクの中で有力なのですが・・・
というか、片巫女鬼でもなければ、ここまで能力者が残っているのはおかしいと思うのですよ。
というか、両検死が残っているというのがかなり不思議なのですよ。
なので、検死両鬼側とかもありえるのかもしれないのです・・・。
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時44分  2005/7/31(日)
レナ → 入江 悟史 富竹
梨花 → 鷹野 沙都子(不明)知恵(不明)

>大石さん
知恵先生Kの場合は 鬼 レナ 誰か 誰か K知恵 だよね。
この場合は今日外すと終わっちゃうんだね。
ただ、僕もこっちは可能性低いと思ってるよ。

>梨花
やっぱり知恵先生占いだったんだね…
検死両鬼側なら、梨花視点では 鬼レナ入江沙都子K鷹野ってこと?
初日占いが鬼→鬼はありえると思ってるけど。

今日は大石さんを吊って強制GJ狙うか巫女吊るかを考えてるよ。
他の人の意見も聞きたいな。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   12時47分  2005/7/31(日)
梨花ちゃんはブラフを張っているに一票。
(単に鬼側ってだけかもしれないが)
大石蔵人(警備) ( 5回目)   12時49分  2005/7/31(日)
>古手さん
謝罪の必要はありませんよ。
誰が見ても古手さんの占い先は妥当な判断です。
逆に占い先潰しで疑わせようとしているのではないかと思います。
もし両検死鬼側なら初日から鬼判定が出ないことも納得ですが、
古手さん視点だと以下の配置になりますね。
【レナ−沙都子−入江−鷹野K】
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時50分  2005/7/31(日)
>梨花ちゃん
知恵さんを占っていたのは私も正しい判断だと思うわ。
初日から見ると沙都子ちゃんの梨花ちゃんへの特攻
最悪の場合は知恵先生の代行使用で沙都子ちゃんを鬼に仕立て上げ
かしらね・・・?私は前者と見ているけれど。
因みにDMについてはステルスの為と思っているから、多少レナちゃんを疑っているわ。あそこでレナDMありえない→人だろうと思わせようとした感じに見えるのよね・・・。
両検視鬼側・・・ね。私も今日まで生かされてるのが不思議でたまらないけれど、初日は横警備な上検視より襲撃したい人間が残っているからとしか考えられないわね。私視点では。
因みに両鬼側なら梨花ちゃん視点では【レナー入江先生ー誰かー私K】じゃないとおかしいわね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時51分  2005/7/31(日)
ふむ、おじさんと大石の視点では白飽和か…。
今までの占い結果を全て信じるなら大石・巫女のどちらかが鬼って事になるし、巫女が鬼なら占い結果全て信じるのが難しいね。

レナにも、占いの理由を言って欲しいかな。何で富竹さんだったのか。

>梨花
人なら大石の方が襲撃の可能性が高かったって…。
人なら占っても無駄なんだけど。

おじさんはちょっと出かけるよ。また後でね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   12時53分  2005/7/31(日)
>悟史さん
知恵さんKの可能性は低いですが、0ではありません。
その意味で安全策を考えてのレナさん憂慮という事も
あるのです。

申し訳ありませんがこれで出ます。
夕方頃に戻る予定ですが少し遅くなるかもしれません。
その場合でもいつもの時間には戻るようにします。

それと頭首制度ですが今日は否認します。
今まで鬼憂慮、占い鬼判定がない事、私視点で巫女鬼側は
確定なので検死に鬼側がいる可能性が高まったことが理由です。

また頭首制度自体、皆で議論する意味が薄くなっているように
感じます。上手く回れば上手く回るとは思うのですが。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   12時57分  2005/7/31(日)
出かける時間に人が集まってくるのは仕様ですか・・・。
本当に残念ですがこれで出かけます。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   13時6分  2005/7/31(日)
現時点で私視点では圭一くん人orK、詩音ちゃん人orKね。
また今日の憂慮先が迷うんだけれども・・・。

頭首制については私も今日はいらないと思うわ。
2日間鬼憂慮出来ていない点やみんなからの視点から見ても
私や入江先生の白はあまり判断がつかないと思うし。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時8分  2005/7/31(日)
>検死両鬼
みぃ・・・悟史や大石の言った配置くらいしか、思いつかないのですよ。鷹野の言うように、知恵が入る場合もあるのですが、それは可能性が低いとボクも思うのです。
あ・・・、ちょっと考えれば、検死片鬼でも良かった気がするのです・・・(汗
考え直してみますですよ・・・。

>鷹野
>DMはステルス
わざと鬼にDMセットして、というのは、結構なステルスなのですね。というか、あの時点で巫女が実行犯なんてありえるわけがないのですから、レナに偽DMを出すのも悪くはないと思うのですね。
>初日は横警備な上検視より襲撃したい人間が残っているから
>としか考えられないわね
初日は沙都子が特攻と考えて仕方ないのですが、今日の襲撃を考えると、悪いのですが検死が怪しく思えてきてしまうのですよ。
代行が怖いかもしれないのですが、わざわざグレーの知恵を狙ってボクの占い潰しを優先する必要もないと思うのです。
その点が不明なのですよ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   13時13分  2005/7/31(日)
古手さんの占いは知恵さんでしたね。
ほっと一息ですが、レナさん憂慮は固い感じです。
逆に人に怪しんで変更してもらえるように統一しましょうか?
【レナさん憂慮】

>レナさん
まだ言っては駄目ですが、議論が進んだら
古手さん両検死鬼側を指摘してください。
【古手−沙都子−鷹野−入江K】

理由は古手さんを信用しているのは占い先が妥当だから。
これは頭首である両検死鬼側なら当たり前に操作できる。
確かに入江先生は沙都子さん憂慮を挙げたけれど
入江先生Kなら意見を挙げて鷹野さんが変更するのを
待っていたようにみえるし、両鬼側なら簡単ですかね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時19分  2005/7/31(日)
>魅ぃ
>人なら大石の方が襲撃の可能性が高かった
ボクは、占う場合は大抵人前提で占いが無駄にならないように占い先を決めているのです。(どちらかに怪しい発言がなければ)
大石と知恵が人と仮定して、どちらが襲われやすいかと考えたら、警備の方が襲撃されやすいと思ったので、知恵を占ったということなのです。


>知恵人の場合の今日襲撃の意味
・只のボク占い潰し
・鬼が一人*んでいるので、知恵代行で怪しい人を両*するのを恐れた。
・両*でなくても、片検死鬼側の場合、憂慮先代行をされるともう片方の検死を*しても判定が誤魔化せない。

このくらいなのですか。
今日知恵襲撃の意味、他に考えたり、おかしかったりした場合は教えてほしいのですよ。


>頭首
今日やるのは、ボクもどうかと思うのです。
レナ─入江は、最悪ありえるので、危険だと思いますですよ。
.o0(というか、これだけ偏ってボクの占い先潰すということは、ボク視点ではレナ鬼確定だと思うのです・・・。)
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時37分  2005/7/31(日)
出かける予定がちょっとズレこんで、また顔出す時間が取れたよ。

>梨花
あぁ、そういう事か。
ごめんね、テープ聞き返してみると口調が感じ悪かったorz
知恵先生の襲撃の意味は、それら全部という可能性も無きにしも非ず。両*されそうな所に鬼が居るのかもね。

>頭首
答えてなかったけど、頭首制自体はぐだぐだ回避に必要だと思ってる。
最終的に勘で良いから統一を呼びかける人、位の位置づけだね。
議論を重ねに重ねて、最終的にどうするかを決める人。
おじさん的には鷹野さんに担当して貰いたいって思うけど、鬼側なら頭首を降りないだろうって考えだと両検死鬼側の時ってチト辛い事に。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   13時49分  2005/7/31(日)
ブラフじゃないっぽいですね。
じゃ、鬼側とみていいのでしょうか?

大石さんがレナ憂慮ですし。
もし、本当にそうなら分かりやすい作戦ですね・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時55分  2005/7/31(日)
>魅ぃちゃん
>鷹野三四(検死) (28回目)   23時26分  2005/7/30(土)
この発言から、レナも村の総意として優先的に富竹ジロウさんを占うことに決めたんだよ。
まぁ、レナとしては魅ぃちゃんを占いたかったけど・・・ね
園崎詩音(共感) ( 9回目)   13時56分  2005/7/31(日)
>表梨花
知恵襲撃の利点
・警備が生きている理由になる。

抜かれているわけではなく、知恵襲撃にはいろいろと意味があるかも?と思わせるため。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   14時10分  2005/7/31(日)
>大石さん
了解☆

あえて、大石さんを鷹野さんを抜いて鬼配置に大石さんを加えるってのはどうかな、かな?

それで、明日梨花ちゃんから大石さんに鬼判定でたら、魅ぃちゃん怪しくなるんじゃないかな、かな?
最後は悟史君憂慮に富竹さんがもっていければの話なんだけど・・・
やっぱり無理かなぁ?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   14時25分  2005/7/31(日)
あ〜、なんか頭がこんがらがっちゃったよぉ〜

出かけついでに頭冷やしてくるね☆
大石蔵人(警備) ( 3回目)   14時52分  2005/7/31(日)
冥土のみなさんの鬼予想はどうなんでしょうな?
冥土視点での配置は以下のパターンですな。

巫女両鬼側:
【レナ−大石−沙都子−梨花K】
【梨花−大石−沙都子−レナK】

レナ鬼側;
【レナ−大石−沙都子−誰かK】
【悟史or富竹−大石−沙都子−レナK】

梨花鬼側:
【梨花−大石−沙都子−誰かK】
【鷹野−大石−沙都子−梨花K】
大石蔵人(警備) ( 5回目)   14時57分  2005/7/31(日)
ちょっと戻ってきました。
今日の予定はこれで。

【憂慮】レナさん
【占い】古手さん→任意
【警備】検死ランダム
【襲撃】古手さん
【犯人】私

そしてCSはこれでいきましょう。
K巫女なので勝手に人がストーリーを考えてくれます。

レナ鬼【レナ−沙都子−入江−鷹野K】
レナK【沙都子−?−?−レナK】
(魅音さんが人確定になります)

?に入るのは【私、入江、悟史、富竹】の二人になります。
私鬼が検死にばれても初日、2日目と富竹さん憂慮を挙げているので
迷彩が効くはずです。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   15時0分  2005/7/31(日)
>大石さん
レナも一時的に戻ったよ。
今日挙げるレナ視点の鬼予想はとりあえずレナ視点では
梨花ちゃんが人の場合
【沙都子ちゃん、大石さん、魅ぃちゃん、詩ぃちゃんK】

梨花ちゃんが鬼の場合
【梨花ちゃん、沙都子ちゃん、鷹野さん、?K】

【梨花ちゃん、沙都子ちゃん、大石さん、監督K】

でどうでしょうか?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   15時2分  2005/7/31(日)
>レナさん
申し訳ありませんが今日憂慮される方向でお願いします。
K巫女である事を最大限に利用しましょう。
レナさんは私憂慮の方向でお願いします。
理由はグレー潰し&私人でもGJに期待できるです。

>富竹さん
今日はレナさん憂慮でお願いします。
富竹さんがレナさん憂慮を推す理由はK切りだけです。
悟史さんがレナさん憂慮以外なら検死視点で悟史さんが
怪しくなります。
ステルス気味でさりげなく魅音さんの信頼を得るように
動いてください。

またでかけます。
それでは。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   15時5分  2005/7/31(日)
>レナさん
そうですね。
梨花ちゃん人の可能性もあるから私憂慮がいいと思うのですが、
この際、魅音さんを完全に敵にするために魅音さん憂慮でも
いいかもしれません。

【憂慮】大石>魅音

みたいな感じで。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   15時7分  2005/7/31(日)
大石さんの案はちょっと危ないと私は思いますわ。
襲撃された梨花は限りなく白。これをステルスと思う人はいるとは思いますが、レナさんが憂慮白では、正直、にーにーか富竹さん、大石さんが憂慮にあがるのは間違いありませんわ。
と、いうか今日の警備は検死というよりも巫女、梨花固定なような気がしますわ。
正直危ないでしてよ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   15時13分  2005/7/31(日)
>レナさん
レナさん視点で古手さん鬼の場合は以下の配置です。
【梨花−沙都子−?−誰かK】
?に入るのは【私、鷹野、魅音(詩音K)】ですね。

古手さんKの場合は言わない方がいいでしょうが以下の配置です。
【沙都子−私−鷹野−梨花K】
北条沙都子(DM) ( 5回目)   15時14分  2005/7/31(日)
レナさんが憂慮、梨花固定警備(占いが大石さんでなければ)なようでしたら、今日は鷹野さんを襲撃してレナさん―監督ラインを作った方が安全だと思いますわよ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   15時21分  2005/7/31(日)
>沙都子さん
レナさん鬼側でいいのです。
検死視点ではK確定ですが、両検死が残っているという事実が
あるので検死が弁解するほど検死が怪しく見えます。
逆に古手さんを残すと占い結果が1つ増えます。
その結果が致命的になる可能性が高いのです。
(少なくとも警備憂慮率が非常に高くなります)
ですが古手さん固定警備になるなら検死襲撃で構いませんよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   15時22分  2005/7/31(日)
間違えましたわ。私が人ならば今日の警備は、

【警備】梨花・鷹野さん

ですわ。これで範囲抜かれたら大石さんは明日憂慮。監督が*されたら監督も人。絶望的な展開になりますわよ。
大石蔵人(警備) (10回目)   15時29分  2005/7/31(日)
>沙都子さん
警備範囲は逸脱しない方向で考えていますが、
最終日の残りは以下で考えています。
【入江、魅音、悟史、富竹】

やはり私が警備抜けをしても古手さんを襲撃しないと
占い結果から確定情報が生まれます。
後2回追及を回避しなければならないのでやはり致命的です。

悟史さん:人確定(→私憂慮)
富竹さん:古手さんと信用勝負
魅音さん:人確定(→私憂慮)
私:鬼確定(→私憂慮)
北条沙都子(DM) ( 7回目)   15時44分  2005/7/31(日)
とりあえずは他のみなさんにも意見を聞いてみるのが一番ですわ。

と、いうわけで富竹さん、レナさん、意見をお願いしますわ。
園崎詩音(共感) (10回目)   17時41分  2005/7/31(日)
戻ってきました。
圭ちゃんが帰ってきたらまったり観戦しつつ
ラブラブしたいです。
前原圭一(DM) ( 3回目)   18時57分  2005/7/31(日)
>詩音
おっす、お疲れ様
んっ、俺とラブラブするのか?
俺としては願ったり叶ったりだけど

ところで昨日なんで詩音憂慮されてるんだ?
(昨日はテープあまり聞いてない)
独裁権発動ってヤツ?

。○(ちなみに俺はほぼいるはず
時間指定してくれればいつでも召還可能だぜ)
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時0分  2005/7/31(日)
ただいま。

>レナ
>レナとしては魅ぃちゃんを占いたかったけど・・・ね
ってそこまで魅音怪しかったの?(昨日園崎怪しいってわめいた僕が言える立場じゃないけどorz)
もしそうなら怪しいと思った点を聞きたいな。

>頭首
頭首制はしなくていいんじゃないかな…
1時間前にはそれぞれの暫定意見提出してもらったらいいと思う。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時6分  2005/7/31(日)
ただいま〜。って言っても、まだ人は集まってないみたいだね。

>レナ
えっとごめんね、細かいツッコミさせてもらうよ。
それは、村の総意じゃないよ。
大石蔵人(警備) (27回目)   23時23分
の表を見た感じだとね。
まぁ、総意は人数的に見て鬼の誘導があるだろうから、微妙と言えば微妙かな。
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時6分  2005/7/31(日)
・両巫女人の場合
鬼大石 沙都子 魅音 K詩音
この配置しかないはずだけど今は投げる。

・レナ単独鬼の場合
梨花に占われたくない沙都子が特攻(>あるいは知恵先生K)。
DM出したのはなぜ? レナに疑惑をかけるため、あるいはそう思わせるため?

・梨花単独鬼の場合
沙都子の特攻が謎。
また梨花が単独鬼の場合、大石さんが最後の鬼になるはずだから、特攻要員は大石さんになる気がする。

・両巫女鬼の場合
初日のGJ?が謎。
知恵先生鬼側でGJ偽装? その場合なぜ沙都子を選んだのかも謎。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   19時7分  2005/7/31(日)
>悟史
悟史、昨日おじさんに「生きてる人の中で一番怪しい」って言ってなかったっけ?
おじさんの記憶違いかなぁ〜?
くけけけけけけ(ry
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時9分  2005/7/31(日)
☆レナ単独鬼
レナ 沙都子 誰か(大石・悟史・富竹・入江から1〜2人)
・初日は梨花特攻→葛西GJ

レナ (大石・悟史・富竹・入江から2人) K知恵
・代行使用。しかしKの知恵先生襲撃する可能性は低いと思う

☆梨花単独鬼
梨花 鷹野 沙都子 K誰か
・初日占いが鬼側に当たった。
・初日はレナ特攻?

梨花 沙都子 大石 K誰か
・大石さんが特攻要員でない理由が無い気がする

☆両巫女鬼の場合
レナ 梨花 知恵 誰か
・初日のGJ?が謎。なぜDM出すのかも謎。
・多分両巫女鬼なら沙都子鬼はないと思う


…頭こんがらがってきたよ(遠い目

>魅音
…うん、とっても怪しいと思ってまし…ごめんなさいごめんなさいorz
昨日の時点で、魅音=詩音=大石>その他 の順に疑ってましたー!!
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時11分  2005/7/31(日)
というわけで今は
レナ 沙都子 誰か(大石・悟史・富竹・入江から1〜2人)

から レナ 沙都子 大石 K誰か だと思ってるかなぁ…。
監督は初日の沙都子憂慮が好印象かも。

というわけで、暫定案は
【憂慮】レナ
【占い】梨花→レナが占った範囲
【警備】遊撃



【憂慮】大石
【占い】お互いの巫女が占った範囲
【警備】遊撃

だよ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時14分  2005/7/31(日)
悟史・沙都子・富竹鬼 レナK
とかだと、昨日の案が通ってたら最短記録だったんだねぇ…。
もしコレならかなりキツイ鬼配置だけどw

…有り得ないという訳でも無いか。うぅむ?
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時18分  2005/7/31(日)
【憂慮】レナ
【占い】梨花→大石+レナを占った範囲
【警備】梨花固定
憂慮をレナにする場合はこっちのほうが情報入るのかな…
ことごとく梨花の占い先が潰れてるのは気になるけど、梨花が鬼の場合は鬼仲間を一度も占えてないってことになるよね…。だからこうする場合は梨花人決め撃ちパターンだけど。

両検死鬼側はあんまり考えてないかなぁ…。
監督の沙都子憂慮が信用を得るためだったら、はまってるわけだけど。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   19時24分  2005/7/31(日)
>悟史
悟史にもツッコミ行くよー。
巫女鬼しか考えてないけど、巫女Kは?
梨花KとかレナKとかの方が怖い気がするよ。
あとは…両巫女鬼側なら初日特攻は巫女以外を襲撃で、葛西さんが初日から範囲外警備してたって事になるかな。

おじさんの今の所の考察だと、巫女のどちらかが鬼側は確定なので、
レナ鬼側 梨花人
 悟史・富竹さん>監督 で怪しい。鷹野さん人K確定
梨花鬼側 レナ人
 監督・悟史・富竹さん人K確定。大石を占ってないし、大石は人っぽいか?梨花-鷹野鬼?

って感じ。無理が無い考えはレナ鬼側の方だけど、レナ鬼なら沙都子の偽DMが不可解。疑いを向けようとしてる、と深読みさせる為?
レナKなら疑いを向けて憂慮させて人判定を出させる為か?

という感じ。
まぁ、要約すると良く分からんってなるね。はっはっは。
北条悟史(DM) ( 8回目)   19時26分  2005/7/31(日)
>魅音
Kは考えてるよー。
>レナ 沙都子 誰か(大石・悟史・富竹・入江から1〜2人)
の「1〜2人」っていうのは、巫女Kの場合に2人、巫女鬼の場合に1人って意味だよ。

レナKなら沙都子の特攻確定、レナ鬼なら沙都子の特攻かは微妙。
…になるのか。

僕もよくわからないよ(ぉぃ
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時3分  2005/7/31(日)
表の流れから行くと、今日の憂慮は大石さんかレナちゃんなのかな?
梨花ちゃん憂慮にはなりそうにないね。
で、梨花ちゃんか鷹野さん固定警備だったら、固定じゃないほうを襲う。
で、いいと思うんだけど人警備がGJ狙いなら、固定で特攻は無いと踏んでその逆を守ると思うんだ。
というわけで、能力者鬼側は人警備を襲ってきそうなものだよね・・・
明日は大石さんが生きてるだけで、相当疑われると思うよ。

大石さんは鬼側がそれを狙ってると主張して、明日頑張るしかないわけだけど、そういうわけで今日梨花ちゃんか鷹野さんどちらを襲ってもいいと思うんだけど・・・・
ちゃんと話の趣旨にそって答えられてるかな??
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時10分  2005/7/31(日)
ただいま。予定より早く帰ってこられたわ。
テープを聞いてくるわね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時13分  2005/7/31(日)
沙都子鬼 レナ鬼 梨花人
残り鬼は悟史・富竹さんのどちらか。悟史か?Kは不明。

沙都子鬼 レナK 梨花人
残り鬼は悟史・大石・監督から二人。

沙都子鬼 梨花鬼 レナ人
残り鬼は大石・鷹野さんのどちらか。大石か?Kは不明。

沙都子鬼 梨花K レナ人
残り鬼は大石・鷹野さん。

おじさん視点だとこうなるかな。
客観視点だと、それぞれにおじさん鬼・詩音Kのパターンを付け足しだね。
こうして見ると、おじさん視点で一番怪しいのは大石になる訳か。
【憂慮】大石
【占い】レナ→おじさん 梨花→悟史・富竹さん
【警備】遊撃
を暫定案として提出しておくよ。
多分考え直すと思うけどね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時19分  2005/7/31(日)
梨花ちゃんの判定出たみたいだね。
出たって言っても、知恵さんだったみたいだけど・・・

両検死は【詩音ちゃんは人】って言ってるから、魅音ちゃんを今日の憂慮にする必要はないね。
入江京介(検死) ( 2回目)   20時21分  2005/7/31(日)
やばいなぁ、昨日悟史くん単独憂慮が一番の手だった気がする・・・

でもなんか魅音さんが怪しかったんです。明らかに怪し過ぎてKかなって・・・
ごめんなさい
入江京介(検死) ( 2回目)   20時22分  2005/7/31(日)
こんばんは
遅くなりました。

テープ聞いてきます。
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時26分  2005/7/31(日)
大石さんKでも終わらないんだった…
落ち着け落ち着けー落ち着け僕ー

でも全く推理できません。orz
150話で悟史が偽DM(鬼告発内容)を握り締めて特攻してGJされてたね。ていうか初日から知恵襲撃でGJって…(笑
あの話を読んで大石さんも知恵先生守ったのかなぁ?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時27分  2005/7/31(日)
レナちゃん視点だと残り鬼に含まれるのは
私・大石さん・魅音ちゃん・梨花ちゃんかしら。
沙都子ちゃんはレナちゃん視点だと鬼確定。
占いで悟史くん・ジロウさんの白判定を出した以上この中に残りの鬼が居ると見ているはずよね。その場合の鬼の配置を聞いて見たいわ。

私は自分視点だと人だし梨花ちゃんが襲撃された可能性が高い以上梨花ちゃんも白っぽく、共感が割れていないけど詩音ちゃん憂慮で人判定、魅音ちゃんが占われて居ない今まだ透明なのは確実だけれども、レナちゃんは魅音ちゃんを怪しんでいたのに占わなかったと言っている所が気になるわね・・・。優先順位で言えばジロウさんだけれども巫女が怪しいと思う人が居ればそちらを占うべきと言った筈だから引っかかるわ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時30分  2005/7/31(日)
1日目

レナ→入江 人
梨花→鷹野 人

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|北知|北知|検死|巫女|無
梨花|富|北知|北圭|検死|巫女|無
入江|沙|圭知|悟富|検死|巫女|無
鷹野|圭|悟知|沙富|検視|巫女|任
大石|富|悟圭|沙知|頭任|頭任|任
葛西|沙|富悟|圭知|頭任|頭任|無
魅音|知|圭一|富竹|巫女|検死|任
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|圭|北知|北知|巫検|巫検|任
悟史|圭|悟知|沙都|巫女|検死|任
圭一|悟|魂知|魂知|検死|巫女|無
富竹|沙|魂知|魂知|巫女|検死|任
知恵|圭|北知|北知|頭任|頭任|任

【憂慮】圭一くん
【占い】レナ→悟史・知恵 梨花→沙都子・富竹 
【警備】大石さん→検視 葛西さん→巫女
【代行】任意
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時30分  2005/7/31(日)
2日目

レナ→悟史 人
梨花→沙都子 不明
検死→圭一 人

\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|頭任|頭任|遊撃|無
梨花|知|園崎|富大|巫女|無
入江|詩|魅大|富知|巫検|無
鷹野|_|__|__|__|_
大石|富|園崎|知大|頭任|任
魅音|悟|園崎|知恵|壱_|富
詩音|悟|園崎|知大|遊撃|富
悟史|詩|富竹|知恵|巫女|任
富竹|知|園崎|富竹|巫検|任
知恵|富|園崎|知大|頭任|任

【憂慮】詩音
【占い】レナ→富竹・魅音 梨花→知恵・大石
【警備】巫女検死
【代行】無し
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時31分  2005/7/31(日)
レナ鬼側 梨花人
 悟史・富竹さん>監督 で怪しい。鷹野さん人K確定
梨花鬼側 レナ人
 監督・悟史・富竹さん人K確定。

沙都子鬼 レナ鬼 梨花人
残り鬼は悟史・富竹さんのどちらか。悟史か?Kは不明。

沙都子鬼 レナK 梨花人
残り鬼は悟史・大石・監督から二人。

沙都子鬼 梨花鬼 レナ人
残り鬼は大石・鷹野さんのどちらか。大石か?Kは不明。

沙都子鬼 梨花K レナ人
残り鬼は大石・鷹野さん。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時35分  2005/7/31(日)
現時点で私視点では圭一くん・詩音ちゃん人orK
多分どちらも人だと思うわ。そう思うと魅音ちゃんは自然と白でないとおかしいのよね・・・詩音ちゃんKとすると魅音ちゃん鬼の可能性もあるけれど。そして詩音ちゃん人でも魅音ちゃんがKの可能性はある。

今までの占い結果を見るとレナちゃん→入江先生・悟史くん・ジロウさんすべて人判定。梨花ちゃんは占い先が潰れて居て現時点で占って人判定は出たのは私だけね。しかももし鬼なら信用度を下げる為に自分の占い先を悉く襲撃するかしら・・・?鬼巫女は配置を知っている以上どうとでも占い先を変えられる発言を出来るし・・・。私視点で残り誰が鬼配置に入るかと言うと
レナちゃん・入江先生・魅音ちゃん・大石さん・悟史くん・ジロウさん・梨花ちゃん・・・かしら。梨花ちゃんは奇策や葛西さんの範囲外GJで無い限り襲撃されたと思っているから除外として考えて見るわね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時35分  2005/7/31(日)
戻ったよ〜
テープ聞いてくるね。
大石蔵人(警備) (11回目)   20時36分  2005/7/31(日)
こんばんは。
今日/明日の憂慮は私/レナさんでしょう。
今日/明日の襲撃は古手さん/鷹野さんですか?
つまり古手さんの占いとレナさんの人鬼判定どちらを
優先するかになるはずです。
襲撃古手さんならレナさんK確定、
襲撃鷹野さんならレナさん人K不明(入江先生視点)
+古手さんの占い確定情報+古手さんCS。

古手さんを残した場合のCSは以下ですね。
【梨花−沙都子−?−誰かK】
?に入るのは【私、鷹野、魅音(詩音K)】
【沙都子−私−鷹野−梨花K】
入江京介(検死) ( 3回目)   20時47分  2005/7/31(日)
>頭首制
お答えありがとうございました。私としても今の所ほぼ人、といえる人はいませんし、今の状況で私自身白と確信してもらえるとは思っていませんので。

ただ、時間切れ防止のためにも出来る限り早めにそれぞれ決定意見を出したほうがよさそうですね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時48分  2005/7/31(日)
よっぽどな奇策じゃない限り沙都子ちゃんは鬼だと思うからそれを前提に考えて見るわ。そうすると代行は使用しておらず、知恵さんは人で襲撃されたと見るわね。

レナちゃん・入江先生・魅音ちゃん・大石さん・悟史くん・ジロウさん

まず考えられるのが占われて居ない魅音ちゃん・大石さん鬼側の場合
沙都子ちゃんー魅音ちゃんー大石さんー詩音ちゃんK

レナちゃん鬼で占い先に鬼が居て白判定を出している場合
沙都子ちゃんーレナちゃんー【入江先生orジロウさんor悟史くん】
カッコの中一人で後一人誰か【魅音ちゃんK・大石さん鬼orK】、若しくは二人

こんな感じかしらね・・・。因みに後者で魅音ちゃんが混じる事は無いと思うわ・・・。流石に受け入れられたら鬼側は厳しいと思うし。
ただ、入江先生が当てはまる場合はそうでもないわね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時49分  2005/7/31(日)
>魅ぃちゃん
レナとしても、魅ぃちゃんは占おうか迷ったんだよ。けど、魅ぃちゃんの発言を見る限り、どうがんばってもKまでにしか見えなかったんだよ・・・。
だから、詩ぃちゃんを憂慮に挙げたし、魅ぃちゃんからは人判定しか出ないと思ったからグレーである富竹さんを占ったんだよ。

あと、今日の発言を見る限りレナは梨花ちゃん、大石さんあたりが誘導しているように思えるんだ・・・

梨花ちゃんが鬼だとして占い先を削った理由は、やっぱりあえて占い先を消すことで、逆に人に見せる事が出来ると思うんだ。
つまり、レナとしては
【沙都子ちゃん、梨花ちゃん、大石さん、鷹野さんK】
だと思うんだよ。
これなら、鷹野さんが頭首だし情報も操作できるから、レナの占い先もある程度操作できるんだよ。

魅ぃちゃんがKでないのは、やっぱり梨花ちゃん、大石さんが誘導しているように見えるし、レナの占い先をいじれる検死が一人必要だと思うんだよ。
だから今は、魅ぃちゃんがただのKOOLになった人にしか見えなくなったんだよ・・・(魅ぃちゃん失礼な事言ってごめんなさい)
鷹野三四(検死) (10回目)   20時52分  2005/7/31(日)
あぁ・・・後こんなのもあるのね。
沙都子ちゃんー大石さんーレナちゃんー魅音ちゃんK

でもこれなら今日魅音ちゃんを占ってグレーなジロウさん憂慮に向かわすと思うからありえないと思うわ・・・。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時52分  2005/7/31(日)
梨花・鷹野さん警備でしたらいっそのこと監督を襲撃してみてはいかがかしら?
この目的は富竹さんを完全に忘れさせる目的ですわ。
うまくレナさん―監督ラインを完全に消して梨花―鷹野さんラインを築き上げるためですわ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時53分  2005/7/31(日)
戻りました。
議事録を読んできます。
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時54分  2005/7/31(日)
ただいま。

>魅音
>沙都子鬼 レナ鬼 梨花人
>残り鬼は悟史・富竹さんのどちらか。悟史か?Kは不明。
むぅ、大石さん・悟史・富竹さんから1人だよ。

>レナ
鷹野さんKに固定してるのってなんでかな?
何か占い先不都合なことあったっけ…
あと、特攻はレナ警備で沙都子GJだと考えてるってこと?

>鷹野さん
ここで魅音占ってたら怪しすぎると思う…多分。
トミーに恨みでもないかぎり今日魅音占いでもトミー憂慮にはならない気がするよ。少なくとも僕は。
鷹野三四(検死) (11回目)   20時54分  2005/7/31(日)
>レナちゃん
その配置だとしたら葛西さんは誰を守っていてGJしたと思っているのかしら?普通に考えておかしいわよねぇ・・・占うべき沙都子ちゃんを襲撃にさせて、本来なら占いが来ているから絶好のステルスのチャンスよね・・・?その配置ならGJされてもどちらが鬼か分からなくなる大石さんが襲撃に出るはずよね・・・くすくす。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時54分  2005/7/31(日)
ブラボーでございますわ鷹野さん。今日富竹さん憂慮でほぼ詰みですわ(笑
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時56分  2005/7/31(日)
ぶ…。(噴いた)
れ、レナ、ただのKOOLな人って…(言いたいことは分かる

その発言を一昨日僕もしてごめんなさいorz
あと普通に考えてレナが怪しいけど、僕の初日の直感当たらないからなぁ…

ていうか今回、初日の直感鬼予想やってない!!!
2人は当たるのにぃいぃぃ…判断材料があぁぁ(待て
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時57分  2005/7/31(日)
今回は色々とミスが目立ちますわね…
と、いうかみなさんKOOL過ぎですわ。なのにCOOLな行動を取る…
鬼側としては不愉快きわまりないですわ。
ただ、やっていて冷や冷やして面白いですわね。
あと、今回の鬼側はちょっと上手く回らないですわね…
大石蔵人(警備) (12回目)   21時1分  2005/7/31(日)
>レナさん
GJ!
入江先生を配置から抜いているのがイカシます!
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時1分  2005/7/31(日)
>レナ
失礼な事言ってごめんなさいって言うより前に、そう思った理由が聞きたいかな。
初日の知恵先生憂慮案と、昨日の代行使用案かな?どっちもおじさんは当時の最良と思ってた案なんだけどね。
…受け入れられないなら、おじさんは天然KOOLと思われてもしょうがないのかorz

【沙都子ちゃん、梨花ちゃん、大石さん、鷹野さんK】
・鷹野さんが頭首を降りた理由
・沙都子が特攻した理由
・2日目知恵先生が襲撃された理由
がちょっと不可解になるかな。
2番目は、監督は安全に襲えるのに何故襲わなかったのか。葛西さんが独断で巫女以外護ってたのか?
3番目も似たような感じで、1/4なら抜かれてもそれ程怪しまれもしないのに、レナ・監督を襲わなかったのか。
という風に思うよ。どうかな?
鷹野三四(検死) (12回目)   21時1分  2005/7/31(日)
それに私がKで梨花ちゃんが鬼、としたら初日若しくは2日目に入江先生を襲撃して検視結果を誤魔化した方が有利な気がするわね・・・。
私Kを決め撃ちしているみたいだけれど、入江先生の可能性もあるわよね?何故そう思うのかしら。それに私が鬼側なら昨日の魅音ちゃんの案に大賛成している筈よ。悟史くん・ジロウさん両*で襲撃入江先生なら結果的にやりたい放題な気がするわね・・・。
園崎魅音(共感) (10回目)   21時2分  2005/7/31(日)
>悟史
ごめん、抜けてたorz
入江京介(検死) ( 3回目)   21時5分  2005/7/31(日)
皆さんしゃべるの早すぎです。

同じ質問を聞こうとしてるのに、自分の分が幼稚すぎて書き込めません。w
鷹野三四(検死) (13回目)   21時5分  2005/7/31(日)
あぁ・・・因みに私と梨花ちゃんが鬼側なら梨花ちゃんK私鬼でも変じゃないわよ。なんで私がKだと思うのかしらね・・・。

私は現時点では沙都子ちゃんのDMについてはレナちゃんのステルスの為と見ているわね。まさか鬼が鬼側を告発するとは思わせない作戦だと思うわ。その場合レナちゃんはKかしらね?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時6分  2005/7/31(日)
>レナさん
>【沙都子ちゃん、梨花ちゃん、大石さん、鷹野さんK】
その配置なら私が特攻します。
レナさん視点では古手さん人や魅音さん鬼の可能性もありますよね?
私は全くのグレーだから入るのはわかりますが・・・。
それにKが鷹野さんなのは何故ですか?
検死を疑っているのなら入江先生でもいいですよね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時6分  2005/7/31(日)
うーん反応に詰まっちゃったんだよ。
何かいい案ないかな、かな?
大石蔵人(警備) (13回目)   21時13分  2005/7/31(日)
>レナさん
露骨にならないように入江先生とのラインを作ってください。
先ほどの配置予想は良かったですよ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時16分  2005/7/31(日)
って誰も来ないな・・・(汗
鷹野三四(検死) (14回目)   21時18分  2005/7/31(日)
私視点だと魅音ちゃんの昨日の案はKOOLではないわね・・・。
実際レナちゃんが占った範囲に鬼が居ると思っているしね。
と言うよりさっきの鬼配置を聞いて更にレナちゃんが黒くなったわ・・・。人の場合配置を言う場合は色んな可能性や理由を含めて言う物だと思っているから。今までの経路を見てその配置は明らかにおかしいもの。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時18分  2005/7/31(日)
こんばんは。
天国に来て、お酒のんで、もうふらふらですよ〜。
はあ、酔っちゃいました。
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時19分  2005/7/31(日)
>知恵先制
酔ってるのかよ・・・(汗
.o0(まぁ俺の魂も似たような状態だけど・・)
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時20分  2005/7/31(日)
ミスった
知恵先生だな
先制だと・・襲われそうだぜ・・・
大石蔵人(警備) (10回目)   21時20分  2005/7/31(日)
暫定案です。
おそらくこれが私の決定案でしょう。

【憂慮】レナさん
【占い】古手さん任意
【警備】巫女検死ランダム

私視点で巫女鬼側は確定なので巫女から。
信頼度の点で レナさん>古手さん なのでレナさん憂慮。
私固定占いなら占い潰しに私襲撃となるので、
古手さんの占いは任意。優先順位は以下で。
【私>悟史さん=富竹さん>入江先生=魅音さん】
警備は巫女検死ランダム。具体案は警備機密。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時23分  2005/7/31(日)
占い案は私のグレスケと思ってください。
もちろん私は除いてください。
【私>悟史さん=富竹さん>入江先生=魅音さん】
鷹野三四(検死) (15回目)   21時24分  2005/7/31(日)
まぁでもレナちゃん視点だと
私・大石さん・魅音ちゃん・梨花ちゃん
そして沙都子ちゃんが固定で鬼側になるからそう言うしかないのは当然かもしれないわね。可能性としては
沙都子ー大石ー梨花ー私K
沙都子ー大石ー私ー梨花K
沙都子ー大石ー梨花ー魅音K

これしかないものね。どれでも結局私や梨花ちゃん、大石さん魅音ちゃんを敵に回すしかないしラインで上げられる可能性がある一番上を提案に出したのも納得出来るわ。ただ経路から行ってかなり無理がある事は承知のようね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時25分  2005/7/31(日)
>前原君
襲いませんよ、失礼ですね。
私は教師で聖職者ですよ?
攻撃していいのは異教徒と悪魔だけですよ。
鷹野三四(検死) (16回目)   21時26分  2005/7/31(日)
後プラス
沙都子ー大石ー梨花ー入江Kもあるかしら。
それに加えて占った人がKと見ると
沙都子ー大石ー梨花ー悟史or富竹K

この可能性もあるわね・・・。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時27分  2005/7/31(日)
>知恵先生
あーごめんごめん
俺はスキル【後攻】持ちだったんで、つい
先制に恐怖心抱いちまったよ(汗
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時28分  2005/7/31(日)
ところで大石が鬼なのか?
んー俺が入った村二連続で大石鬼側だなぁ・・
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時29分  2005/7/31(日)
>悟史君、鷹野さん、魅ぃちゃん
レナは多分大石さんではなく葛西さんが知恵先生を守ってたんだと思うよ。
可能性としては偽DMを出してレナを怪しく見せることかなぁ・・・

監督とレナを残すのはそのラインを残したかったからだと思うんだよ。

>鷹野さん(13回目)
それなら鬼とK配置が逆ならおかしくないってことなのかな、かな?

初日判定で人だと思ってたからなんだよ・・・OTL

>大石さん
理論的には鷹野さんは正しいと思うんだけど、やっぱり何か引っかかるように感じるんだよ・・・

>鷹野さん(16回目)
今日の発言からやっぱり、レナを吊りたがっている人たちが範囲だとも思ってるんだよ
大石蔵人(警備) (12回目)   21時29分  2005/7/31(日)
>鷹野さん
レナさん視点だと以下の配置もありますよ。
両検死鬼側を故意に外しているのでしょうか?
【沙都子−梨花−鷹野−入江K】
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時30分  2005/7/31(日)
表ではレナはKか天然KOOLにみえるかな、かな?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時30分  2005/7/31(日)
大石さんに*されました。
ひどいですよね〜
鷹野三四(検死) (17回目)   21時31分  2005/7/31(日)
>大石さん
普通に忘れていたわ。それもあるのね。
故意に外しているわけじゃなくて忘れていただけよ・・・。
ごめんなさいね。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時33分  2005/7/31(日)
>レナさん(表)
あきらさまに昨日までと言ってることが違いますわよ。
その場合は怪しまれてもKですわ。今日憂慮されても富竹さんが憂慮の可能性は高くなりますわよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時33分  2005/7/31(日)
>知恵先生
よし!次回は大石に
【無断代行】だw
大丈夫どうせGJに見えるw

って事は能力者に鬼いないかな?
やばそうだなぁ・・・
前原圭一(DM) (10回目)   21時34分  2005/7/31(日)
>表へ向けて
ここで巫女ローラー発動だっ!!W
無理か・・・詩音が表から*されてる場合じゃ・・・
北条悟史(DM) (10回目)   21時35分  2005/7/31(日)
>レナ
知恵先生…!?Σ
葛西さん、巫女警備外して知恵先生警備したってこと…?
それは勇気ありすぎじゃないかな…。

暫定案。
【憂慮】大石さん>レナ
【占い】お互いの巫女が占った範囲
【警備】遊撃

理由。
大石さん:そろそろGJしてください
レナ:梨花が鬼側と考えるのは今の時点では難しい感じ
大石蔵人(警備) (13回目)   21時36分  2005/7/31(日)
>鷹野さん
いえ、気にしていません。
鷹野さんが人なら自分視点ですから忘れることもあるでしょう。
私は両検死鬼側も考慮しているのでツッコミをいれてしまいました。
【レナ−入江−沙都子−鷹野K】もそうですね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時36分  2005/7/31(日)
>沙都子ちゃん
どこら辺かな、かな?
大石蔵人(警備) (14回目)   21時39分  2005/7/31(日)
>悟史さん
おそらくGJチャンスは昨日だけだったと思うのですが、
流石に昨日範囲外は守れません。orz
鷹野三四(検死) (18回目)   21時39分  2005/7/31(日)
私の暫定意見

【憂慮】レナちゃん
【占い】悟史くん・ジロウさん・入江先生
【警備】GJよね・・・?

こんな感じかしらね。まぁ多分沙都子ちゃんのDMから見て人判定しかでそうにないと思っているけれど・・・。
憂慮レナちゃんの理由は上でも言っている通り、必ずレナちゃんの占い範囲に鬼が誰か居ると思っているからね。
それに流石に巫女警備を任された葛西さんは巫女意外を守らないと思うわ。私としては初日沙都子ちゃん憂慮を言っていた辺り占う筈だった梨花ちゃん襲撃の可能性が濃いと思っているから。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時41分  2005/7/31(日)
>レナさん
色々ですわね。まず、葛西さん知恵先生警備は初日ではありえないですわ。ここでこの案を出すのは不味かったですわね。
完全とまではいきませんがKとしてみられてるんじゃないかと私は思いますわ。
あと、表で大石さんは喋り過ぎてますわね。逆にそれが仇になってますわ。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時41分  2005/7/31(日)
>レナさん
レナは多分大石さんではなく葛西さんが知恵先生を守ってたんだと思うよ。

これは、初日のGJについてですよね。さすがに、巫女警備担当の葛西さんが知恵先生警備に行くのは、可能性低すぎると思うのですが・・・
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時42分  2005/7/31(日)
鬼側警備はGJできません。orz
入江京介(検死) ( 5回目)   21時43分  2005/7/31(日)
一応、暫定意見出しておきます。
【憂慮】レナさん
【占い】悟史くん、大石さん、富竹さん、魅音さん、私(優先順位の希望です。)
【警備】遊撃

>悟史くん
さすがに昨日知恵先生襲撃は読めないと思うのですが・・・
北条悟史(DM) (11回目)   21時43分  2005/7/31(日)
>大石さん
ごめんなさい、人警備ならGJ怖いからそろそろ喰われてほしいなーと思ってます。明日あたり生きてらっしゃったら吊らずにいられなさそうです。

葛西さんの知恵先生警備発言はおかしいんじゃないかと思うのも事実だけどね…
鷹野三四(検死) (19回目)   21時44分  2005/7/31(日)
>大石さん
ええ・・・多分かなり抜け落ちている点があると思うわ。
自分視点での鬼なら言えるけれども、人の場合だとどこかしら穴がありそうよ。だから私の上げた意見は参考程度に思っていただけると嬉しいわ。初日からの推理もそうだけれど。
大石蔵人(警備) (14回目)   21時44分  2005/7/31(日)
>沙都子さん
わかりました。
無意味な発言で発言数を稼いだほうがいいですか?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時44分  2005/7/31(日)
>沙都子ちゃん
どう反論すればいいかな、かな?
レナ視点ではやっぱり無理がありすぎたんだよ〜
はぅ〜
鷹野三四(検死) (20回目)   21時46分  2005/7/31(日)
>人の場合だとどこかしら穴がありそうよ

これは他人の場合ね。人と言うのは白が出た人の事じゃないわ。

今日大石さん憂慮は私は反対かしら・・・どうみても大石さんよりレナちゃんのが黒く見えるわ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時46分  2005/7/31(日)
一応、自分が天然KOOLになりすぎたといってじかんをかせいでみるべきかなぁ?
園崎魅音(共感) (11回目)   21時46分  2005/7/31(日)
ちょっとお風呂に行ってくるよ。
30分位で戻ってくるからさ。

>レナ
それは終わってみるまで分からないけど、おじさんなら知恵先生護ってたかも?とも思うね。初日から特攻は摩訶不思議。
1番と3番はどう思うかな?鷹野さんが頭首を〜ってのと、レナ・監督が無事だった事について。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時46分  2005/7/31(日)
>大石さん
いえ、ここでスタイルを変えたら怪しまれますわ。
自然に富竹さんをステルスするように振舞ってくださいまし。
例えば、富竹さんの名前を会話の中に出さないとかですわ。
憂慮や占いには出しても構いませんが、出来る限り目立たせないようにお願いいたしますわ。

>レナさん
ここはもう表で素直に、今日レナさんが憂慮ならばそれで仕方ありませんって形でそろそろ諦めモードに入りつつ、他の人の付け入る隙を見つけて付け入ってみてくださいまし。
北条悟史(DM) (12回目)   21時47分  2005/7/31(日)
>監督
だから今日あたりGJあるいは襲撃してもらってほしいなと思ってます。あと、昨夜園崎の悟史憂慮・富竹代行に賛成してたのもちょっと気になってます。初日に大石さんがすごくCOOLに見えたので昨夜変に思ったのが一番の理由。

あと、知恵先生襲撃が大石さんの範囲から抜くのを嫌がったんじゃないかとも思ってます。こっちは後付けだから気にしてないですけど。
北条沙都子(DM) (13回目)   21時47分  2005/7/31(日)
>レナさん
諦めモードで上手く付けいれれば憂慮対象が変わるかもしれませんわ。ほぼ不可能だとは思いますが…
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時48分  2005/7/31(日)
レナ鬼だったらここまで変な理由言うかなぁ?
3日目から論理で詰んでる状況なんてありえるんだろうか。
大石蔵人(警備) (15回目)   21時49分  2005/7/31(日)
>悟史さん
私も明日生きていれば吊られる覚悟です。
今日の警備は真剣に考えます。
それと葛西さんの知恵さん警備はレナさんの話ですよね?
北条悟史(DM) (13回目)   21時49分  2005/7/31(日)
>大石さん
>葛西さんの知恵さん警備はレナさんの話ですよね?
はい、そうです。
僕が葛西さんなら…知恵先生を守る勇気はないですね。うん。
鷹野三四(検死) (21回目)   21時50分  2005/7/31(日)
もし葛西さんが巫女警備じゃなくて知恵先生警備をしていてGJしてるなら・・・

大石さんも*んでなきゃおかしいわよね・・・・くすくす。
大石蔵人(警備) (16回目)   21時51分  2005/7/31(日)
>悟史さん
昨日の代行案のことですね。
代行案を挙げたのはちょっとした理由があるのですが、
今更理由を挙げても悟史さんにとっては怪しいだけですから
言わないでおきます。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時51分  2005/7/31(日)
>表のにーにーへ
あらあら面白いこといいますわね。まるで自分が憂慮されないように必死になってるみたいですわね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時52分  2005/7/31(日)
>魅ぃちゃん
3番についてはさっきも言ったけど、レナと監督のラインを残したかったとおもうんだよ・・・

1番については、やっぱりレナが鬼側で頭首だったとしても、いつまでもいることに不信感を抱くと思うから途中で降りると思うんだよ・・・

>鷹野さん
やっぱりそれも大石さんが鬼側だと生き残るんだよ。

でも、考え直すと天然KOOLになってるかも。
というか、さっきから決め付けばっかりになってるんだよ・・・

ということで、もう一度ログ見直してくるよ・・・
入江京介(検死) ( 6回目)   21時53分  2005/7/31(日)
>悟史くん
まぁ確かにグレーつぶしの両*案は思い切った意見だなとは感じましたけど

>だから今日あたりGJあるいは襲撃してもらってほしいなと思ってます。
これは・・・望むならむしろ憂慮にあげないほうがいいのではないでしょうか?

後すみませんが監督の前に入江ってつけてもらえたらうれしいです。
ちょっと見過ごしてしまうものでして
鷹野三四(検死) (22回目)   21時54分  2005/7/31(日)
>レナちゃん
あら・・・大石さん鬼側なら後々の事を考えて
知恵さん守ってました、なんて言わせないと思うわよ?
素直に私警備か入江先生警備していましたと言うと思うわ。
大石蔵人(警備) (15回目)   21時54分  2005/7/31(日)
>沙都子さん
了解です。
大石蔵人(警備) (17回目)   21時55分  2005/7/31(日)
>レナさん
私が知恵さん襲撃だったのを偽装したという意味なら納得ですが、
葛西さんが神でもない限り、知恵さん警備はないですよ。
北条悟史(DM) (14回目)   21時55分  2005/7/31(日)
>鷹野さん
ほんとだ…。(笑
大石さん、そういえば初日に知恵先生独断警備してましたね。

>大石さん
理由…? 僕、憂慮されそうになると天然KOOLになりやすいから、僕こそ客観的にもの見てないかも…。言える内容なら言ってほしいです。

>入江監督
了解です。
えーと、ぶっちゃけて言うと、つまり大石さんには4日目までに*んでもらいたいんです。警備の賞味期限は、3日目までだと思っているので。(巫女もだけど)
だから大石さん憂慮の案は、憂慮して人なら強制的にGJしてくれって案です。
北条沙都子(DM) (15回目)   21時57分  2005/7/31(日)
>大石さん
あとここでにーにーと完全に対立してくださいまし。
うまく白熱すれば富竹さんがステルスしますわ。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時2分  2005/7/31(日)
>悟史さん
まず代行案自体はブラフでした。
知恵さんには独断で使用してほしいという考えですし、
沙都子さんGJの場合、園崎鬼側ならもう一人賛成する
人が出るのではないかと期待したのです。
ギリギリまで待っても他の人の代行案賛成がないので、
(鷹野さんは園崎ならというので除外します)
逆に園崎は暫定人(人K)と判断したのです。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時2分  2005/7/31(日)
う〜ん、レナって客観的に見るとKOOL極まりないね・・・

>鷹野さん
レナとしては、初日に知恵先生を守ったと見せかけて、襲撃先を不明にさせようとしたんだと思ったんだよ。
何せ、DMもでて初日三人消えて、知恵先生が生き残ってればカオスになるんだよ・・・

でも、何を言ってもやっぱりレナがKOOLだったことに変わりはないんだよ・・・

ということで、今日は
【憂慮】レナ
で、構わないんだよ。
その代わり、人のみんなは絶対に勝ってほしいんだよ・・・
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時3分  2005/7/31(日)
大石=レナ>その他 って順に怪しい感じ。
大石さんの発言が初日めちゃ人っぽかったのになぁ…
それとも憂慮されそうだから黒く見えたんだろうか?
僕、憂慮されそうになるとKOOLモードになるし。

って思ってたのになんじゃそらw
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時6分  2005/7/31(日)
鷹野さんCOOL杉☆
このままいけば、明日大石さん、あさって富竹さんになりそうだよ・・・

まぁ二日目投了しそうだった事考えると、かなりがんばったと思うんだよ☆
大石蔵人(警備) (19回目)   22時6分  2005/7/31(日)
>レナさん
私はあなたを鬼側だと思っていますが、
自分憂慮は人でも鬼側でもあり得ないでしょう。
自サイドの勝利のために全力を尽くすべきではないのですか?
北条悟史(DM) (15回目)   22時6分  2005/7/31(日)
>大石さん
説明ありがとうございます。
…説明聞くと、大石さんが人に見えて困ります…orz

この村の警備はなんで人っぽいのさー!!?

>レナ
1時間半前なのに憂慮が決まってしまった!?Σ
レナが人なら明日はKを憂慮しても負けるけど、明日の憂慮先は誰が良いと思ってる? 巫女視点で教えてほしいな。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時6分  2005/7/31(日)
>沙都子さん
ぐは。ちょっと遅かったです。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時8分  2005/7/31(日)
>悟史さん
表では人として鬼を推理していますから。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時8分  2005/7/31(日)
>沙都子ちゃん
巫女として、明日以降の憂慮先指摘はどうしよう?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時8分  2005/7/31(日)
お風呂とご飯、済ませてきたよ。
テープ聞きながら、発言してるんだけど

レナちゃんが僕に人判定を出してくれたのは嬉しかったんだけど、レナちゃん鬼側だったら僕に人判定出さないと高を括ってたからちょっと意外だったなぁ…

悟史くんも言ってるけど、大石さんがココまで生きてるのもおかしいね。
鷹野三四(検死) (23回目)   22時9分  2005/7/31(日)
後今日大石さん憂慮にするのがイヤなのは・・・。
GJしてもGJと分からないから・・・と言うのもあるわね。

鬼襲撃→大石さんGJだとすると結局明日誰が襲撃にでてGJしたのか分からないわ・・・。警備先を事前に言っておいたら襲撃を避けるしGJしても傍目では分からないおまけ付きよ。
まぁ大石さん鬼なら鬼判定が出るでしょうけどね・・・。人の場合を考えると良い案とは思えないわ。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時9分  2005/7/31(日)
>悟史くん
確かに警備の賞味期限は三日までとはよく言われることですけど・・・
ただ、今の所積極的に憂慮するような理由が思いつかないんです。
人ならGJ狙えますし、意見等で鬼の疑惑がでるかといわれると、あえて言うなら昨日の両*でしょうけど

すみませんが、皆さんおっしゃっているように両巫女人の可能性は、私としてもほとんどないと思います。
レナさん人、梨花ちゃん鬼、沙都子さん鬼の時レナさんに特攻するかといわれると・・・葛西さんを襲撃するかなとか思ってしまいます。沙都子さんは鬼の梨花さんの占い範囲ですし

なので今の所、両巫女ならレナさんの方に疑惑を持っています。
そして大石さんとレナさんどちらを憂慮するかといわれると、レナさんを押したいでしょうか
北条沙都子(DM) (16回目)   22時12分  2005/7/31(日)
>レナさん
そうですわね…レナさんは今まで自分視点で見てるところが多々ありましたわ。そこからすると、梨花が占った範囲ですわね。
あるいは園崎。これは昨日から言っているところからみても大丈夫だとは思いますが、いい手ではないでしょうね。

>大石さん
レナさんの意見に対するツッコミはナイスですわ。以外につながりが見えなくなってきてると思いますわ。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時14分  2005/7/31(日)
ブラフかよう・・・ブラフだったのかよう・・・
本気だとしか思ったなかった。

って言うかブラフやめて、私考えないから、頭首の時本気にして憂慮しちゃうから

orz
大石蔵人(警備) (20回目)   22時14分  2005/7/31(日)
>悟史さん
なんでと言われても私は人ですから。
レナさん鬼側を考えている私としては最も黒いのが
悟史さんなのですが・・・。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時16分  2005/7/31(日)
訂正:
×私は人
○私は鬼
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時18分  2005/7/31(日)
>大石さん
もしレナがほかの人の立場でも、やっぱり信用できないと思ったんだよ・・・
さすがに、ここまでKOOL過ぎると信用できないし、人側にしてもまだ余裕があるしね・・・

>悟史君
レナ視点からすれば、やっぱり梨花ちゃん、鷹野さん、大石さんのラインかな、かな?
鷹野三四(検死) (24回目)   22時18分  2005/7/31(日)
>ジロウさん・悟史くん
初日は葛西さんがGJしてくれているから除外するとして
大石さんがGJのチャンスがあったのは昨日一日よね・・・?
流石にあそこまで疑いがかかっていた知恵さんを襲撃するとは思えないし鬼は昨日知恵さん憂慮にできると踏んで居たのに結局詩音ちゃん憂慮になって都合が悪くなったからそちらに切り替えたと思うのよ。
それに梨花ちゃんを守っていたと言うのは一番襲撃率が高いから普通に考えて守っているのは当たり前のように見えるのだけれど・・・。

一回のチャンスで、しかも想定外襲撃だったのに警備がここまで生きてると言う理由だけで憂慮に押すのはどうかしらね。
まぁ私も大石さんが人か鬼か分からないから一概には変よ、とは言え無いけれども。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時19分  2005/7/31(日)
続き

でも、みんなも思ってるみたいだけど、人警備なら今日憂慮にしてしまうのは鬼にとって嬉しい事なんだよね。
それに発言聞いてると、僕からしたら人っぽく見えるんだ。
置かれてる状況は凄く怪しいんだけどね。

というわけで、全体的な流れを見て今の暫定案は
【憂慮】レナ
【占い】悟史・入江・富竹
【警備】梨花鷹野どちらか固定でも可

だね。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時19分  2005/7/31(日)
私が警備なら、鷹野さんか梨花ちゃんかな、
つか、私警備はないと思います。
どうか鬼の襲撃щ(゚Д゚щ)カモーン

人で三日目まで生き残ったの久しぶりですので・・・
胃が痛いです。
北条悟史(DM) (16回目)   22時21分  2005/7/31(日)
>入江監督・鷹野さん
理由…生きてるから、というのと、レナと梨花どちらが鬼側かと考えても、大石さんは鬼配置予想に入ってるからだよ。
もちろん大石さんからすると僕が一番黒いんだろうけど。

>大石さん
レナが鬼側なら、初日に占われてる僕は黒いよね…。
ただレナ鬼側を考える場合、一番鬼の可能性があるのは僕視点では大石さんかなって思ってるよ。梨花が鬼側の場合は大石さんはK以下かなとも思ってる。
トミーについてはよく分からないかな。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時22分  2005/7/31(日)
>トミー
でも、で続けるなぁぁ!!

なに言い出すのかと思ったよ。

しっかし、トミーの初日沙都子憂慮は私より前、トミー鬼として沙都子鬼、レナ鬼、悟史鬼、保険として沙都子憂慮をあげてみただけって可能性もあるのか?
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時23分  2005/7/31(日)
それじゃあ今日の暫定案を出すね☆
レナとしては
【憂慮】レナ
【占い】大石さん、富竹さん、悟史君、監督
【襲撃】監督
【犯人】大石さん
かなぁ?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時24分  2005/7/31(日)
すみません。
遅くなりました(汗)

僕は予定通り、レナちゃん憂慮で行くね?
大石蔵人(警備) (21回目)   22時25分  2005/7/31(日)
>悟史さん
確かに悟史さん視点ではそうでしょうね。
悟史さん鬼なら悟史さん憂慮で芋蔓ですが流石にそれは推しません。
余りに決め付けですし、【悟史さん鬼=レナさん鬼側】は成り立っ
ても逆は成り立ちませんから。
大石蔵人(警備) (17回目)   22時25分  2005/7/31(日)
>レナさん
自分憂慮は駄目ですよ!
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時26分  2005/7/31(日)
>大石さん
じゃあどうすればいいのかな、かな?
園崎魅音(共感) (12回目)   22時26分  2005/7/31(日)
シャワー浴びながら考えちょっとたんだ。おじさんは鬼でもKOOLな事やるからちょっと自身はないけど。
K巫女が居たら、今日鬼判定出すんじゃないかな?
鬼判定出した人が憂慮されても、自分が憂慮されて人判定でも勝ちな流れになるよね、多分。
K巫女だと見破られて放置されるor庇った鬼を憂慮される可能性はあるけどさ。

って事は、巫女に混じってるのは鬼なのかな?とか思い始めたよ。

>レナ
あ、答えてたのに気付かなくてごめんorz
しつこく訊いちゃったけど、1番は『占い先を操る為に検死に鬼側がいるだろう』という理由で鷹野さんをKって言ってるけど、鷹野さん党首辞退してるじゃん?っていうツッコミだったんだよ。
レナは疑われないよう、操った後に辞退するって考えてるんだね。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時26分  2005/7/31(日)
レナさんK決め付けに
北条悟史(DM) (17回目)   22時27分  2005/7/31(日)
なんか大石憂慮を推してるとレナ悟史ラインとか言われそうで怖いw
正直、レナが鬼側だったら 葛西→知恵警備 とか言うかなぁってのもあるかな。ちょっと不思議な意見すぎる。

でもレナ憂慮には異存ないよ。本人の言もあることだし。
レナKで検死で人出す予定なのかなぁとも思うけど、その場合、配置は 鬼沙都子・(大石・悟史・富竹・入江から2人) Kレナ なのか。

正直もうよく分からないから本人の意思を汲んでレナ憂慮で(待て

>大石さん
はい…。もし人ならとりあえずGJ頑張ってください。GJしてたら、明日の朝(多分僕生きてるだろうし)謝りますから(弱
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時28分  2005/7/31(日)
>大石さん
ごめんなさい。
具体的な案を出してほしいんだよ・・・
園崎魅音(共感) (13回目)   22時29分  2005/7/31(日)
>悟史
ん?大石がK以下だって思う理由って、梨花が占わなかったから?それとも言動?
もし占わなかったから、っていう理由なんだったら富竹さんも同じ理由なんじゃ。
まぁ初日に富竹さん占ってたらそれはそれで怪しまれてたっぽいけどさ。
北条悟史(DM) (18回目)   22時30分  2005/7/31(日)
>正直もうよく分からないから本人の意思を汲んでレナ憂慮で(待て
すみませんパニくると何を言い出すのか僕…orz
レナ沙都子大石K誰か だと思ってるから、どちらからでもいいやって意味です。投げてるわけじゃないです。

>魅音
梨花鬼側で大石さん鬼だったら、沙都子じゃなくて大石さんが初日に特攻すると思うよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時31分  2005/7/31(日)
あぁぁ今日も暴言ちっくに…orz
全く予想もつかないから正直、不安なんです…ごめんなさい…
短期と違って考えてるのに分からないって状況…が…。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時32分  2005/7/31(日)
占いに大石さんを入れなかったのは、今日襲撃される可能性があるからだよ。
梨花ちゃんが入れたい、占いたいって言うんなら入れてもらっていいと思うよ。

ついでに言うと、僕的には悟史くん占って欲しいかも・・・
レナちゃんが鬼巫女なら、僕視点で一番鬼の可能性が高いのは悟史くんだからね。
監督が鬼なら運命を呪うしかないのかな・・・・・
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時32分  2005/7/31(日)
なんか鬼側でパニくる騙りやってるときと同じ言動してるよ…。
|||orz
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時32分  2005/7/31(日)
んー。何かもう訳わかんないorz
レナが怪しく見えるんだけど、憂慮避けようともしないしなぁ…。
表ではあぁ言ったけど、レナKなのか?
人だとしても「KOOLだから憂慮して良い」ってのは解せない。
ゲームを投げてるとも取れる発言だし。

自分憂慮が人勝利に繋がると思うなら、おじさんは躊躇なく自分憂慮を提案するけど、アレはそういうのとも違う風に見えるし。
実際今日はおじさん憂慮が良いかどうか検討したしね。
結果は微妙だったから提案はしない事にしたけど。
大石蔵人(警備) (19回目)   22時33分  2005/7/31(日)
>レナさん
とりあえずこれで。

【憂慮】大石さん
【占い】レナ→梨花ちゃん、鷹野さん、梨花ちゃん→私+私の占い範囲
【警備】任意

理由はグレー潰し。
警備が今日まで生きているのは怪しい。
私視点で梨花ちゃんが怪しいから占いは梨花ちゃんと鷹野さん。
梨花ちゃんは私と私の占い範囲。
警備はGJがんばってください。

を自分の言葉でお願いします。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時34分  2005/7/31(日)
>レナさん
ここで表で反論してくださいまし。
レナさんは人側の為なら自分が憂慮されるって意味ということを言ってもらえると助かりますわ。
鷹野三四(検死) (25回目)   22時35分  2005/7/31(日)
>悟史くん
悟史くん人なら多分明日は襲撃される可能性が高いと思うけれどもね・・・。考えている鬼人判定を考えずに襲撃される可能性が高いのは
CSに入れられる私や梨花ちゃん大石さん入江先生意外じゃないかと思っているわ。魅音ちゃん悟史くんジロウさんが一番濃いのかしらね・・・?まぁ鬼側の考えは良く分からないから勘だけれども。
園崎魅音(共感) (14回目)   22時35分  2005/7/31(日)
>悟史
あぁ、そりゃそうか。やっぱりおじさんは抜けてるねorz
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時36分  2005/7/31(日)
>大石さん
わかりました。
ああまでタンカきっちゃったから言いにくいよー(汗
時間見て発言しておきます。
北条悟史(DM) (19回目)   22時36分  2005/7/31(日)
>トミー
大石さんが襲われるってことは、トミー視点ではどんな鬼配置を予想してるのかな? 教えてほしいな。

両巫女の意見が聞きたいかも…。

>鷹野さん
僕は人だけど襲われないと思うよ。
だってレナの占い先だし…。レナが鬼側でも人でも、レナ鬼側のCSに入れてくると思うよ。襲撃されるのは、人なら魅音じゃないかなぁと思ってる。
大石蔵人(警備) (22回目)   22時37分  2005/7/31(日)
>悟史さん
私も早く冥土に行きたいですよ。
知恵さんを初日襲撃しないで2日目襲撃は流石に読めないです。orz
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時38分  2005/7/31(日)
>三四さん
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時38分  2005/7/31(日)
私は鬼だから冥土には行けませんね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時40分  2005/7/31(日)
ごめんなさいですよ・・(汗
ボクのお家の周りだけ大雨(?)だったのですよ・・・

今からすぐにテープを聞いてきますですよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時41分  2005/7/31(日)
レナちゃんー悟史くんー沙都子ちゃんー誰かK

これかしら?でもその誰かが分からないわね。入江先生?
大石さん?分からないわ・・・。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時42分  2005/7/31(日)
なんか、みんながレナをKだと疑ってるんだよ・・・

人勝利のためだからしょうがないとは思って憂慮先レナにしたんだけどな・・・
一応レナが出したかった案は
【憂慮】大石さん
【占い】レナ→梨花ちゃん、鷹野さん 梨花ちゃん→レナとレナの占いの範囲
【警備】任意

大石さん憂慮の理由はやっぱり、ここまで警備が残るのが怪しいってことと、梨花ちゃん鬼側でもレナが鬼側だとしても、一番怪しいところなんだよ・・・

もし大石さんが、人ならGJをお願いします。
北条悟史(DM) (20回目)   22時44分  2005/7/31(日)
>大石さん
知恵先生を襲撃するなら1日目、という偏見が僕の中に…。orz

>梨花
おかえり。


【全員の決定稿をもう一度お願いします】
北条悟史(DM) (21回目)   22時47分  2005/7/31(日)
ていうか今日は表作ってないじゃないですかーーorz
多分決定稿決まってるんだろうけど埋め。

\│憂竜梨警
─┼────
竜│____
梨│____
入│____
鷹│____
大│____
魅│____
悟│壱相手遊
富│____
壱:大石>レナ
鷹野三四(検死) (26回目)   22時48分  2005/7/31(日)
【憂慮】レナちゃん
【占い】梨花ちゃんが怪しいと思う人
【警備】GJ頑張って。

憂慮先については揺るがないわ。
大石さんは人ならばGJを頼むわね。
そして人側はきちんと憂慮先を統一して頂きたいわ。
偶数だから憂慮先を設定し忘れたり統一しないと
ランダムが発動して明日おかしな事になりかねないわ。
大石蔵人(警備) (23回目)   22時49分  2005/7/31(日)
決定案です。
古手さんと話せなかったので変わりませんでした。

【憂慮】レナさん
【占い】古手さん任意
【警備】巫女検死ランダム

私視点で巫女鬼側は確定なので巫女から。
信頼度の点で レナさん>古手さん なのでレナさん憂慮。
私固定占いなら占い潰しに私襲撃となるので、
古手さんの占いは任意。優先順位は以下で。
【私>悟史さん=富竹さん>入江先生=魅音さん】
警備は巫女検死ランダム。具体案は警備機密。


\\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
大石|竜|__|任意|巫検|
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時50分  2005/7/31(日)
一応レナも・・・
\│憂竜梨警
─┼────
竜│壱相手遊
梨│____
入│____
鷹│____
大│____
魅│____
悟│壱相手遊
富│____
かなぁ?
まぁレナ憂慮だと思うけど・・・
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時50分  2005/7/31(日)
うわ〜
途中投下orz

>三四さん
>鷹野三四(検死) (24回目)   22時18分  2005/7/31(日)
そういう考え方だと余計に納得がいくね。
余計に今日の憂慮はレナちゃんかな。

>悟史くん
今のところ レナ・悟史・沙都子・K かな?
でも、それはレナちゃんに鬼判定が出た場合の話なんだけどね。
北条悟史(DM) (22回目)   22時52分  2005/7/31(日)
\│憂竜梨警
─┼────
竜│壱相手遊
梨│____
入│____
鷹│竜_任遊
大│竜_任巫検
魅│____
悟│壱相手遊
富│____
壱:大石>レナ

>トミー
返答ありがとう。参考にするよ。
大石蔵人(警備) (24回目)   22時52分  2005/7/31(日)
表が違ったよ。orz

\│憂竜梨警
─┼────
竜│壱相手遊
梨│____
入│____
鷹│____
大│竜_任任
魅│____
悟│壱相手遊
富│____
壱:大石>レナ

>レナさん
だからそれはありえないと・・・。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時54分  2005/7/31(日)
>大石さん
すみません。
少し、自暴自棄に・・・(汗
少し落ち着きます。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時54分  2005/7/31(日)
\│憂竜梨警
─┼────
竜│壱相手遊
梨│____
入│____
鷹│____
大│____
魅│____
悟│壱相手遊
富│竜無相固
壱:大石>レナ
大石蔵人(警備) (25回目)   22時54分  2005/7/31(日)
>ALL
すみません。
悟史さんの表に反映してください。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時56分  2005/7/31(日)
\│憂竜梨警
─┼────
竜│壱相手遊
梨│____
入│竜_任任
鷹│竜_任遊
大│竜_任任
魅│____
悟│壱相手遊
富│竜無相固
壱:大石>レナ


一応、私の占い希望順はこんな所でしょうか。
悟史くん、富竹さん、大石さん、魅音さん、私

大石さんはがんばってください。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時57分  2005/7/31(日)
魅│竜_弐遊

弐:レナの占った相手>占われて無い相手

かなぁ、おじさんは。
正直レナの判別が付かない。人なのか鬼なのかKなのかサッパリ。
直感と推理を基に憂慮に上げはするけどさ。
北条悟史(DM) (23回目)   22時59分  2005/7/31(日)
>トミー
固 って誰に固定?
梨花鷹野ランダムのこと?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時59分  2005/7/31(日)
レナに票が集まってきている。
コレはどう見るべきなんだ?
鬼に都合が良いのか、ステルスなのか。
この局面でステルスするとも思えないが…。
鬼に都合が良いのは、レナが人なのかKなのか。K憂慮での鬼ステルスか?
人だったとしても、どうしてもK巫女の可能性が頭に残るし。
明日が辛い…。
入江京介(検死) ( 7回目)   23時1分  2005/7/31(日)
うーん、そうだなぁ、入江もっとしゃべれと結界で突っついてる人の数

3人+鬼ヶ淵

思考放棄ってわけじゃないんです。
すでに立派なのが書かれすぎてて、粗悪な二番煎じが書き込めません
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時2分  2005/7/31(日)
もしレナが普通に人やったとしてもKOOLだったかもね☆
出来れば、梨花ちゃんには悟史君を占ってほしいかな、かな?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時3分  2005/7/31(日)
暫定?というか、最終意見なのです。

【憂慮】レナ
【占い】独断
【警備】遊撃でも良いのですが・・・

\│憂竜梨警
─┼────
梨│竜_独任
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時4分  2005/7/31(日)
>悟史くん
大石さんが鬼のときも考えて抜かれないように梨花ちゃんか鷹野さんの固定でもいいかなと思ったんだけど、あんまり良くないかな・・・・??
北条悟史(DM) (24回目)   23時5分  2005/7/31(日)
任意と遊撃は同じじゃあなかろうかと思った。

\│憂竜梨警
─┼────
竜│壱相手遊
梨│竜_独遊
入│竜_任遊
鷹│竜_任遊
大│竜_任遊
魅│竜_弐遊
悟│壱相手遊
富│竜無相固
壱:大石>レナ

>トミー
大石さんには遊撃で今日散ってくれと思ってるんだけど…
梨花が襲撃されると困るかもしれない。
梨花人決め撃ちで固定警備でもいいかも。
大石蔵人(警備) (20回目)   23時7分  2005/7/31(日)
>今日の襲撃は誰がいいでしょうか?
明日の私憂慮は免れないでしょうから
私は古手さんに一票です。
情報の制限ですね。
園崎魅音(共感) (16回目)   23時8分  2005/7/31(日)
ゲームマスター魅音の、今日の襲撃予想〜♪
どんどんひゅーひゅーパフパフー。

さて、今回の議題は今日の襲撃先だ。
今日の襲撃先、一体誰になるんだろうね?
鬼としてはCSが残る案で、それで居て鬼がステルス出来る案を採用するだろうね。
客観的に見て、現在占われて無い私は襲われ易いと見るか否か?
否。園崎SSの可能性+占われて無いのなら、ほぼ生かされる。
ならば誰が襲われる?能力者だろうか?
ふむ。能力者なら襲われ易いかもしれないな。ココまで残してきた以上、能力者内に鬼が居る可能性も高いが。
それでは誰が襲われ易いか?
検死>巫女だろうな。占われてる検死vs白飽和で怪しまれてる巫女だから。
ここにそれぞれの鬼の可能性を加算してやると、能力者内で順位が着けられるな。
園崎魅音(共感) (17回目)   23時8分  2005/7/31(日)
能力者外。大石・悟史・富竹はどうだ?
CS的に後半二人は生かされる可能性が高いだろうな。大石直接は透明喰いだが、この局面まで来たらあまり関係ないだろう。
ここでもまた順位が付けられるな。
あとは能力者・非能力者を組み合わせて自分の鬼予想をブレンドして、再度順位を付けた後…
高いやつか低いやつか中ぐらいなやつかを決めて終了だ。
つまりは勘だな。
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時8分  2005/7/31(日)
満場一致すぎて怖い…
でも梨花鬼の場合、襲撃が意味不明なんだよね…
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時9分  2005/7/31(日)
>今日の襲撃
うーんと梨花ちゃん襲撃、明日大石さん憂慮でのこり4人悟史君と富竹さんの信用比べになるかな、かな?
それなら、レナも梨花ちゃん襲撃でいいと思うよ☆
前原圭一(DM) (11回目)   23時10分  2005/7/31(日)
>詩音
昨日のテープから聞き返していたけど
>>園崎詩音(共感) ( 5回目)   14時4分  2005/7/30(土)
なんか口調が変だ・・・(汗
まぁ魂は好きだって言ってるが(汗
入江京介(検死) ( 8回目)   23時10分  2005/7/31(日)
魅音が壊れた・・・
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時11分  2005/7/31(日)
今日、梨花ちゃんなら明日は鷹野さんかな、かな?
大石蔵人(警備) (26回目)   23時14分  2005/7/31(日)
喉を押さえながら見ています。

>魅音さん
私が思っている意見は言えないのですが、
魅音さんの結論は 検死>巫女 ですか?
ブラフも込めて言えばレナさん鬼側なら、魅音さん襲撃も
高い確率であると思っているのですが。
北条悟史(DM) (25回目)   23時14分  2005/7/31(日)
>魅音
梨花が人なら、梨花襲撃でレナ鬼側のときに誰が鬼か分からないようにするというのは作戦としてかなりあると思う。巫女両方とも*んだら直感で吊るしかなくなるし。
魅音は両巫女人のときに鬼になるけど、どうだろね。
襲撃の可能性は一応あると思う。

検死は…襲撃されるのかな?
あんまりメリットない気がする。

という予想をしたけど、人警備やったことないから参考にならないだろうね(ぉぃ

梨花はテープ聞いて考えたこととかあったら意見出してほしいな。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時15分  2005/7/31(日)
みぃ・・・一つ言っておきますですよ・・・。

今日も占い先潰されたらごめんなさいです・・・
もう占う人は決めているのですが、気まぐれで襲撃が誰にくるか分からない状況なので・・・もしかしたら潰されてしまうかもしれないのです・・・(汗
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時15分  2005/7/31(日)
今日の鬼の予定からすると、明後日が信用勝負になりそうなんだよ・・・。
鷹野三四(検死) (27回目)   23時15分  2005/7/31(日)
最終決定

【憂慮】レナちゃん
【占い】任意
【警備】任意

これでいいかしら?設定し忘れは勘弁してもらいたいわね。
鬼側の組織票発動なんてごめんだもの・・・。

それにしても一部饒舌一部寡黙な不思議な村ね・・・くすくす。
北条沙都子(DM) (18回目)   23時17分  2005/7/31(日)
>レナさん
明日は鬼が憂慮されない限りだれを襲っても勝ちですわ。

>大石さん
そうですわね…梨花を襲うのがスマートですわ。私としては監督を*したいところなのですが…
ここからは大石さんが誰を護っていたかを考えるのがポイントですわね。
梨花が食べられる以上、大石さん憂慮は間違いないですわ。そこをいかにへし曲げれるかってところですわね。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時20分  2005/7/31(日)
>沙都子ちゃん
明日大石さん吊りなら、信用勝負にするためにも明日は鷹野さん襲撃なんだよ。
もちろん富竹さんは、大石さん吊り賛成派でね☆
前原圭一(DM) (12回目)   23時20分  2005/7/31(日)
誰もこないぜ・・・
やっぱ葛西さんとネタやってた方が良かったかなぁ〜
と後悔・・・orz
北条沙都子(DM) (19回目)   23時20分  2005/7/31(日)
あらあらやはり表では梨花が襲撃される可能性が高いと言ってきてますわね…
梨花が誰を占うかですわね…魅音さんとかでしたら生かしておいても問題はないと思いますわ。ただ、大石さんならまだしも、富竹さんだった場合は不味いですわね。

まぁこれは梨花以外を襲撃する場合ですわ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時21分  2005/7/31(日)
私が人でこの状況なら確かに古手さんを守りますね。
まだ情報が必要ですから。
園崎魅音(共感) (18回目)   23時21分  2005/7/31(日)
>大石・悟史
「偉そうな事言って、結局は勘かよ!」
というネタだったんだよ…orz

真剣にやるのは、大石の人鬼は分かってないと無理だね。

>大石
大石人で言うなら、レナが鬼かどうかで分かれるね。
レナが鬼なら検死特攻だと思ってる。
レナが人なら大石喰いでレナにK疑惑向けるとかかな。
レナがKなら…。誰だろ、おじさんとか?
別に結論が出るほどのものでも無いしねー。
大石が人なら、どういう形かは分からないけど何かの役に立つかな、と思ったり。

>梨花
そこはまぁ、気合でカバーだ!!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時22分  2005/7/31(日)
ボクの考えたこと・・・ですか?

入江か鷹野鬼側なら、明日人検死が襲われて、鬼検死がレナに人判定出すことが一番怖いかと思っていますですよ。
多分そのときはもう片方の検死を吊ることになると思うのですが・・・。

大石については、終盤残っている警備は怪しいという理論を逆手に取って、わざと残しているとも考えられますですよ。だから、大石が人の証明をするのは、GJしかないと思っていますです。直接襲撃なんて、今の状況でメリットがあるかと言われると、はっきり言ってないのですから・・・。

というか、一応ボクの中でほぼ間違いなく人は鷹野しかいないので、ボクの考えとかは全然客観視点と変わらないと思いますですよ(苦笑
園崎詩音(共感) (11回目)   23時22分  2005/7/31(日)
戻ってきました。

口調・・・。
RPが難しかったんです。口調がレナ+梨花÷2にしかならなかったので・・・。
北条悟史(DM) (26回目)   23時22分  2005/7/31(日)
ごめんなさい、かき回したら悪いけど梨花襲撃されたらどうなるんだろ…? 梨花鬼側は可能性低いと思ってるから固定警備でも良いかもと思い始めた。あと10分なのが非常にピンチですが。(死

大石さん遊撃でGJする可能性と、梨花が襲撃される可能性のどっちが高いかよく分からなくなってきた…
大石さんには【梨花重視の遊撃】で守ってほしいな。

レナ憂慮にセットしました。
園崎詩音(共感) (12回目)   23時22分  2005/7/31(日)
戻ってきました。

口調・・・。
RPが難しかったんです。口調がレナ+梨花÷2にしかならなかったので・・・。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時23分  2005/7/31(日)
変な書き方だった。

レナが人なら大石喰いで、明日レナにK疑惑向けて人を憂慮させる

だね。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時23分  2005/7/31(日)
それじゃあレナは未定にしておくね。

最後に人の皆さん必ず勝ってくださいね☆
前原圭一(DM) (13回目)   23時23分  2005/7/31(日)
>詩音
おっす、お帰り
ははは・・今もテープ聞いてるけど
詩音の口調が梨花ちゃんにしか聞こえなかったぜ
北条悟史(DM) (27回目)   23時24分  2005/7/31(日)
誰が人か分からんよ! という突っ込みをしつつ鷹野さんに決定稿を頼みます。

>魅音
ネタかい!

>レナ
憂慮してごめんね。
園崎詩音(共感) (13回目)   23時24分  2005/7/31(日)
いきなり2連・・・orz
園崎魅音(共感) (20回目)   23時25分  2005/7/31(日)
>悟史
梨花襲撃されたら、レナの検死結果を検死二人から聞いて、透明なまま放置される事になるのが2人だね。
…あっはっは。まぁ、話術と推理と勘と人情と愛しさと切なさと心強さで何とか勝利を引き寄せようかねぇ…。
鷹野三四(検死) (28回目)   23時26分  2005/7/31(日)
そうね・・・梨花ちゃんに襲撃が行ったら明日の占い判定も出ないし・・・。仮にレナちゃん鬼で明日判定が出たとしても占い先の入江先生・ジロウさん・悟史くんの誰が人で誰が鬼かわからないわ・・・。

まぁ私の中での配置はほぼ固まっているからそれに加えて占い結果も照らし合わせたい所だわ。
園崎魅音(共感) (21回目)   23時27分  2005/7/31(日)
>悟史
いやまぁ、ネタとして言った発言だけど、中身は真面目だし別の思惑もあったしね。
おじさんの魂の叫びさ〜☆
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時27分  2005/7/31(日)
>魅ぃ
気合で・・・(汗
何とか頑張ってみますですよ・・・(どうやって?


みぃ・・・、そういえば、ボク襲撃されたら、情報何も出ないのですね・・・(汗
ボクが人と分かるかもしれないのですが、これまでの占いがない以上、信用できる人が全くいなくなってしまいますですよ・・・。
・・・みぃ・・・やっぱり昨日は独断で他の人を占っておくべきだったと反省していますです・・・・・。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時27分  2005/7/31(日)
富竹さんはどう思ってるのかな、かな?
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時28分  2005/7/31(日)
>三四さん
僕はそれでいいよ。
あとは梨花ちゃんと大石さんに任せるよ。
大石蔵人(警備) (27回目)   23時28分  2005/7/31(日)
>悟史さん
了解です。
明日生き残っていたら憂慮候補筆頭です。
GJ狙いますよ。
園崎詩音(共感) (14回目)   23時28分  2005/7/31(日)
間違ってる敬語RPなんですよ・・・。
言いながら、これは梨花っぽい、とかこれはレナちゃんだ

とか思って変えてはいたのですが・・・。
だんだんあきらめてました・・。
園崎魅音(共感) (22回目)   23時29分  2005/7/31(日)
>梨花
おじさんは総意で占い先を決める事自体、あんまり良くないと思ってる位だからね。独断は多いに結構だと思うよ。
ただ、引きずったり落ち込んだりしちゃ駄目だよ!前向きにね!
鷹野三四(検死) (29回目)   23時29分  2005/7/31(日)
>梨花ちゃん
仕方ないわ。それを考えて占い先を潰した可能性もあるもの。
それに今まで見てきて梨花ちゃんの占い先に不審な点はなかったし
理由も納得行く物だったわ。梨花ちゃんが人の場合(まぁ私視点からみてほぼ白なんだけれども)気に病む事は無いわ。
その代わり明日生きていたら鬼に当てられるように頑張って頂戴ね。
大石蔵人(警備) (21回目)   23時29分  2005/7/31(日)
>ALL
私は今日の警備は魅音さんにします。
警備候補は【梨花、鷹野、魅音】他はレナさんラインなので無視。
古手さんが襲撃されればレナさんK確定で魅音さん人確定。
(古手さんK切りは範囲内特攻なのでありえない)
鷹野さんが襲撃されれば古手さんの占いが手に入る。
範囲外警備GJ狙いですね。
北条悟史(DM) (28回目)   23時29分  2005/7/31(日)
>魅音
「愛しさと切なさと心強さ」 …なんか聞いたことあるような…(笑
別の思惑って…Σ

>大石さん
宜しくお願いします。
古手梨花(巫女) (10回目)   23時29分  2005/7/31(日)
>大石
つ【警備】GJ
なのですよ、にぱ〜〜☆(酷
園崎魅音(共感) (23回目)   23時29分  2005/7/31(日)
ラストコール
前原圭一(DM) (14回目)   23時30分  2005/7/31(日)
>詩音
まぁまぁ仕方ねぇよ
俺の魂も結構色んな人にはいるし
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時30分  2005/7/31(日)
梨花ちゃんを襲いたいところでけど、僕の発言のせいでちょっとまずい事になっちゃった!?(汗)

鷹野さんでも言いといえばいいのかなぁ・・・
レナ入江ラインで。
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時31分  2005/7/31(日)
戦犯になるのはもう慣れてるからいいよ。(遠い目
今度から長期をするときは初日から真面目に議論しよう…。
前原圭一(DM) (15回目)   23時31分  2005/7/31(日)
レナ憂慮か・・・・ふむ・・・
巫女のどっちかが鬼だと思うんだけど・・・
どうだろう?
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時31分  2005/7/31(日)
でも、レナとしては今日梨花ちゃん襲撃明日大石さん憂慮、襲撃鷹野さんでレナのライン丸ごと残して信用勝負がいいと思うんだよ☆
園崎詩音(共感) (15回目)   23時34分  2005/7/31(日)
たぶん明日は終わりはないはずですから
生き残っている大石さんを憂慮でしょうか?
巫女をローラーするのもいいですし。

梨花が鬼側で大石→人といったらあからさまでしょうか?
大石蔵人(警備) (22回目)   23時35分  2005/7/31(日)
>富竹さん
申し訳ありません。
明日の私憂慮は間違いないでしょう。
最終日一人で頑張ってもらうことになりますが
よろしくお願いします。
北条悟史(DM) (10回目)   23時36分  2005/7/31(日)
というかもうちょっと落ち着いて議論しよう。
多分KOOLなこと言ってる。すみませんでした。
園崎詩音(共感) (16回目)   23時36分  2005/7/31(日)
襲撃予想がしたいですね・・・。
お姉ぇかな?

GJが無理そうな人に来ると思います。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時37分  2005/7/31(日)
>富竹さん
信用勝負のためにも、明日は思い切って大石さん切るべきだと思うよ☆

個人的には魅ぃちゃんは天然KOOLだからのこすべきじゃないかな、かな?
前原圭一(DM) (16回目)   23時38分  2005/7/31(日)
>詩音
俺は梨花ちゃんが鬼とは現状思えないな・・・
もし鬼だったら相当奇策だぜ

ところで今2人っきりなのかな・・・?(ドキドキ
北条沙都子(DM) (20回目)   23時38分  2005/7/31(日)
ここは梨花警備の方が大石さんが生き残れそうですわ。
ただ、梨花がうまく大石さんを占ってくれると明日は鷹野さん襲撃で監督鬼説も出せると思いましてよ。

現状としてはやはり梨花襲撃ですわね…
北条沙都子(DM) (21回目)   23時40分  2005/7/31(日)
上の意見に追加。今日、監督、あるいは鷹野さんを食べて、明日、梨花の占いが富竹さん以外だった場合はその日のうちに残った検死を食べれば梨花憂慮にも持っていけそうな気がしますわ。
園崎詩音(共感) (17回目)   23時40分  2005/7/31(日)
2人っきりみたいですね。

大石さんがあからさまに切ってるので
レナが鬼側ならKだと思いますが・・・。
たぶん人かな?と思います。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時40分  2005/7/31(日)
鷹野人と決め打ち。
鷹野襲撃されていた場合は入江吊り。


>富竹占い。
悟史については、何となく人っぽかった。
2日目ボクの占い範囲に入れても、占われる可能性は殆どなかったのですよ。だから、3日目にボクに占われなかったこともあって、レナの占い範囲に向くようにしたのが鬼側の考えだと思いますです。
富竹憂慮をネタで・・・と言って、小槙さん(その時人)は受け入れたから、鬼だろうと思いますですよ(マテ
さすがにこれは冗談なのですよ。くすくすくす・・・

今日の襲撃先予想〜。
みー・・・ボクか鷹野だと思いますです。
只、鷹野の方が襲撃される可能性は高いのです。
何でかって?・・・ボクを人と見ているからなのですよ。
客観的に見ればラインが出来ていそうでも、鷹野はかなり信用が出来るのです。入江襲撃はまず、ない・・・。奇策でもない限り。
それなら、入江を占えば良いって?・・・みぃ・・・それもそうなのでs(弱
前原圭一(DM) (17回目)   23時42分  2005/7/31(日)
・・・・・・
あ・・・そういえば祭りの時も二人っきりだった時あるな
ごめんな・・・詩音は悟史の方がいいだろう?
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時42分  2005/7/31(日)
>沙都子ちゃん
でもレナは危険だと思うんだよ。
たぶん梨花ちゃんは鷹野さん信用してると思うんだよ。
そこから、富竹さんとか占う可能性も低くはないんだよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時42分  2005/7/31(日)
流石にこの時点で富竹襲撃はかなり意味が分かりませんです・・・
なので占いますですよ・・・。
・・・・・・やめてくださいですよ・・・、ボクの占い先を悉く襲撃は、勘弁なのですよーーー(泣




明日はメイドに逝ってるかも・・・ですね。
大石鬼なら、鷹野警備でボク抜いても全然平気なのですから・・・
みぃ・・・さて、大石人でGJを期待していますですよ・・・。

というか、GJの場合は・・・レナと大石が*ぬだけですか・・・。
レナKの場合、3人*ぬ・・・。
レナKでGJだと良いなぁ・・・(無茶
大石蔵人(警備) (23回目)   23時43分  2005/7/31(日)
>沙都子さん
そうですね。
古手さんが誰を占うかがわからないので
古手さんを残すと厳しい賭けになります。
最終日は入江先生も人K確定ですかね?
北条沙都子(DM) (22回目)   23時45分  2005/7/31(日)
>大石さん
レナさんに白判定がでますが、レナさんはKと見られてる現状では、監督は正直グレーではないでございまして?
私は賭けてみたい気がしないでもないのでございますが、ここはみなさんの意見、梨花食いでいいと思いますわ。
園崎詩音(共感) (18回目)   23時46分  2005/7/31(日)
え・・
そんなこと・・・ない・・・です・・よ?

圭ちゃんも素敵ですし・・。
でも、ほら、圭ちゃんはレナちゃんやお姉ぇと一緒の方がいいのでしょ!?
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時46分  2005/7/31(日)
賭けに出る前に確実に次の日に持っていけるほうが勝てる可能性があがると思うよ。
でも、悪ければ二日目投了だったのに最終日まで持っていけそうなんだよ☆
大石蔵人(警備) (24回目)   23時46分  2005/7/31(日)
>沙都子さん
CSはどうなりますか?
多分その案だと明日私憂慮を逃れないと
詰みになりそうです。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時47分  2005/7/31(日)
>沙都子ちゃん
そうだね。
出来る限り頑張るよ。
梨花ちゃんの占い次第だけど、大石さんが少しでもステルスするために梨花警備でいいんじゃないかな?
北条沙都子(DM) (23回目)   23時48分  2005/7/31(日)
>レナさん
正直明日に繋げるだけでは勝てる可能性があがらないんでしてよ。
結果的に鬼側はこちら側で会話している以上、前日や二日前とかと矛盾点が出てきますわ。
そこを見破られたら即負けですわ。
いかにして明日に繋げても鬼側陣形を悟られないかを考えながら動かないと正直負ける要素になってしまいますわ。
前原圭一(DM) (18回目)   23時48分  2005/7/31(日)
あ・・・・いや・・・
俺は・・・その・・・・(照
詩音の事は・・・・
好きだけど・・(赤面

あっ!ごめんこんなこと俺に言われても
詩音は嬉しくないよな・・・ごめん
俺が今言った事は忘れてくれ
大石蔵人(警備) (25回目)   23時49分  2005/7/31(日)
入江先生は人確定ではありませんね。
【沙都子−私−入江or悟史or富竹−レナK】です。

魅音さん人確定なので最終日は魅音さん次第です。
園崎詩音(共感) (19回目)   23時52分  2005/7/31(日)
あはは。
何を言ってるのですか・・。
そんな、本気なのですか?

でも、お姉ぇが・・・。

えっと、実は、私も圭ちゃんが好きかも・・・なのです。
北条沙都子(DM) (24回目)   23時52分  2005/7/31(日)
>大石さん
梨花食いの場合ならば、
【沙都子・富竹さん・にーにー・レナK】
がセオリーですわね。この場合は大石さんがステルス要員ですわ。
正直監督がこれに混じってくる可能性は低いですわね。

検死食いならば、
【沙都子・梨花・検死・レナさんK】
【沙都子・魅音さん・大石さんor富竹さん・詩音さんK】
ですわね。検死食いはあさっての朝、検死結果を出させない為ですわ。二人とも*することができるわけですので。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時52分  2005/7/31(日)
>沙都子ちゃん
ごめんなさい。考えが浅はかでした・・・
北条沙都子(DM) (25回目)   23時53分  2005/7/31(日)
>レナさん
いえ、それでも明日に繋げることは必須ですわ。
なのでどちらがいいと言えるわけではありませんわ(笑
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時54分  2005/7/31(日)
>沙都子ちゃん
三番目の案は
【沙都子ちゃん、魅ぃちゃん、大石さん、詩ぃちゃんK】
じゃないとつじつまが合わないんだよ
前原圭一(DM) (19回目)   23時54分  2005/7/31(日)
えっ・・・・・・
(今2人っきりだよな・・・素直になった方がいいよな・・)

詩音、俺は詩音の事が好きだ・・
良かったら、付き合って欲しい
大石蔵人(警備) (26回目)   23時55分  2005/7/31(日)
>沙都子さん
明日憂慮を逃れるため頑張りますよ。
頑張りすぎて富竹さん憂慮になったら*にますが。
北条沙都子(DM) (26回目)   23時55分  2005/7/31(日)
>レナさん
あ、そうですわね。超頭が抜けてましたわ(笑
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時56分  2005/7/31(日)
それでは最終案を誰かお願いします。
どうも頭が回っていないので(汗
北条沙都子(DM) (27回目)   23時57分  2005/7/31(日)
とりあえず、今日の襲撃は梨花ですわね。犯人は昨日に引き続き大石さんでよかったですわね?

あと、CSといたしましては、にーにーを鬼側陣形に持ってこれるように動いていただけると助かりますわ。
ただ、大石さんも富竹さんも同じでは危ないですわ。このパターンからいけば大石さんがにーにーを怪しんだ方がよさ気ですわね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時57分  2005/7/31(日)
じゃあ、最終決定
【憂慮】レナ
【襲撃】鷹野
【実行犯】大石
園崎詩音(共感) (20回目)   23時57分  2005/7/31(日)
・・・(どうしよう、みんながいない間になんて・・・でも・・)

はい、私も好きです、その、圭ちゃんのこと・・・。
だからこれからよろしくお願いします。
北条沙都子(DM) (28回目)   23時57分  2005/7/31(日)
>富竹さん
そこですの!?
梨花ではなかったのですの!?

大石さん、最終案を!
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時58分  2005/7/31(日)
【襲撃】梨花?
大石蔵人(警備) (27回目)   23時58分  2005/7/31(日)
最終案はこれで。

【憂慮】レナ
【占い】古手さん→任意
【警備】魅音?
【襲撃】古手さん
【犯人】私

【憂慮】大石も通れば面白い?
これで両検死鬼側を疑わせると。KOOL?
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時58分  2005/7/31(日)
>沙都子ちゃん
了解☆
それじゃあ
【襲撃】梨花ちゃん
【犯人】大石さん
でセットするね
前原圭一(DM) (20回目)   23時58分  2005/7/31(日)
>詩音
OKッ!返品は認めないからな
俺が詩音の事、幸せにしてみせる
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時59分  2005/7/31(日)
梨花ちゃん襲撃だね。
大石蔵人(警備) (28回目)   23時59分  2005/7/31(日)
下の戯言は無視してください。orz
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時59分  2005/7/31(日)
それでは、願わくば明日で勝てますように・・・☆
北条沙都子(DM) (29回目)   23時59分  2005/7/31(日)
>大石さん
OKですわ。
任せてくださいまし。最大限に頭を使わせてもらいますわ。
明後日の朝はお疲れ様会に出来るように頑張りますわ。
北条沙都子(DM) (30回目)   23時59分  2005/7/31(日)
明日もみなさんで頑張りますわー
大石蔵人(警備) (29回目)   23時59分  2005/7/31(日)
お疲れ様でした。
また明日お願いします。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   23時59分  2005/7/31(日)
らすと〜☆
園崎詩音(共感) (21回目)   23時59分  2005/7/31(日)
圭ちゃん・・・!

はい!一緒に幸せになりましょうね!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時5分  2005/8/1(月)
初日から見ると入江先生は沙都子ちゃん憂慮の占いレナ→圭一くん・知恵さん 梨花→悟史くん・ジロウさん
としている点から鬼側っぽくないのよね・・・。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時6分  2005/8/1(月)
そうすると・・・?

レナちゃんー沙都子ちゃんー悟史くんージロウさん

これかしら。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時7分  2005/8/1(月)
ふふふ
メイドで圭一とラブラブしているわね……。

突然、「夾くん!」といってもよかったのだけど、圭一くんがびっくりするだろうからやめておくわ・・・。

さて、電波の使いどころは明日ね・・・。
レナがこっちにくるかで配置が分かるからあとは電波を送れば
人が勝てるわ。

とりあえず、魅音さんには大石憂慮の電波を送っておくわ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時8分  2005/8/1(月)
>古手さん
占い先潰しは偶然でしたが、実は私は鬼なのです。
罪悪感一杯です。ごめんなさい。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時15分  2005/8/1(月)
さてさて、明日はどうして差し上げましょうか…

とりあえず、にーにーを憂慮に持ってこれれば勝ちですわ。
大石さんは誰を護ったといえば自然なのかしらね…

ここは鷹野さんを護ったがただしそうですわ。

理由は
「レナさんの判定を出したかった。それ次第ではにーにーか富竹さんのグレー度がずいぶんと変わってきますわ。ちなみにカレー度ではござませんことよ知恵先生」

ってところですわね。多分、コレが一番自然ですわ。
この案、鬼ヶ淵で出てたらごめんなさいまし。
大石蔵人(警備) (10回目)   0時33分  2005/8/1(月)
みなさんおはようございます。
まず警備の報告をさせて頂きます。
昨晩の警備ですが【魅音さんを警備】していました。

理由ですが、
まずレナさんラインの襲撃はないと判断し、
【梨花、鷹野、魅音】の3人を警備範囲としました。
基本警備範囲は巫女検死。入江先生はレナさんラインなので除外。
DMやレナさんの態度(自分憂慮)から鬼はなく人かKと判断。
レナさん人なら古手さん襲撃はない。またレナさんKの場合は
古手さん鬼側の可能性を無くすとは思えないから襲撃はない。
鷹野さん襲撃も上記の理由と古手さんの占い結果がでるので除外。
そしておそらくレナさんは人Kなので鬼判定なら入江先生は鬼側。
以上の理由から範囲内特攻はないと判断し範囲外GJ狙いで魅音さん
警備を選択しました。

結果は・・・。orz
園崎茜(司会)         5時30分  2005/8/1(月)
8名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時30分  2005/8/1(月)
3日目 投票結果
 レナ[KOOL]7 票【未定】
 梨花[ 人 ]0 票レナ
 入江[ 人 ]0 票レナ
 鷹野[ 人 ]0 票レナ
 大石[ 鬼 ]0 票レナ
 魅音[ 人 ]0 票レナ
 悟史[ 人 ]0 票レナ
 富竹[ 鬼 ]0 票レナ

憂慮されるのはレナに決定しました。
4日目へ進む
一覧に戻る