◆人狼のなく頃に 第164話 『航海日誌編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石[鬼]
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[K]
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         5時0分  2005/8/10(水)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。

巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 沙都子
 梨花 → 葛西
です。
北条悟史(DM) ( 1回目)   5時3分  2005/8/10(水)
んむぅ、梨花が葛西さんかぁ…
強制憂慮を考慮してだときついなぁ…
それを考えなければ沙都子占いはかなり嬉しいところなんだけど。
とりあえず、基本的には昨日のアレは忘れていくか。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時9分  2005/8/10(水)
ふぁーすとこーる。
初日に早起きする必要がなんにもないことに気付いたレナはおばかさんなんだよ、だよ…orz

【沙都子ちゃんは人】だったんだよ。

葛西さんが占われてるんだね。
今日の警備は横になるのかな? 1/2で抜かれたときに情報が判断しづらいのがデメリットだけど、縦割りにして鬼警備に抜かれることが少なくなるのは良いよね。

実はレナは 警備両巫女固定にして検死占い除去・DM総洗い とかいう案を考えてもいたけど、葛西さんも占われていることだし、これは次の機会に取っておこうかな。

それじゃおやすみなさい。ぱったり。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時10分  2005/8/10(水)
直感鬼予想、早くも危険なんだよ、だよ♪orz

>入江・葛西・沙都子・悟史
→占い結果を見てから
 入江・悟史・圭一・大石
に変更なんだよ、だよ♪

というか初日始まったからまた後で予想するんだよ☆(汗
沙都子ちゃんと葛西さんがどんな人か見極めたいな。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   5時36分  2005/8/10(水)
おはようございます。
【お姉は、人です】

リアル事情により離脱します。
園崎茜(司会)         5時38分  2005/8/10(水)
詩音(えりすさん)は離脱しました。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時0分  2005/8/10(水)
組長…必ず仇は*ります。

私が占われましたか……。鬼の疑いが晴れればよいのですが。
後は梨花さんが鬼サイドでないことを祈るばかりです。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時20分  2005/8/10(水)
おはようございます。

あと、前の詩音さんお疲れ様でした。
あたらしい詩音さんいらっしゃい。

占いは葛西さんと、沙都子さんですか。
詩音さんからは魅音さんに人判定…。

なるほど…。
そうすると、今日の憂慮はSBか私ですか?(汗
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時24分  2005/8/10(水)
中の人は初参加〜〜〜〜っ!!

元ネタ知らずRPが難しそうでないキャラを選択しました。
皆さんよろしくお願いします。(って終わらないと見えないか)

鬼サイドであれば、鬼が淵でアドバイスを貰うことも
できたでしょうが、人でした。
誰が鬼なのか、Kなのか。
なんだかドキドキワクワクしますねっ!w

GJ目指して頑張ります。
初心者COはしません!鬼に疑われるのも怖いので(ぉぃ
万一頭首になってしまったら、ハッタリかまして頑張りたいと思います。(それで負けてしまったらすいませんorz)

梨花さんに占われているので、とりあえず梨花さんが僕
・・・じゃなかった、私に鬼判定を出せば、梨花さんは鬼サイド確定
となるわけですね。(私の視点では)

警備なので情報少ないとは思いましたが、なるほど、
占い対象になってしまうといろいろ考えられますね。
これが「頭首候補は占い対象」の理由ですか〜。
しかし、鬼サイドと疑われたらどうしようw
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時26分  2005/8/10(水)
おはございます。
がんばって行きましょう〜。

私は、朝は家でるのがが早いのでろくに相談できませんが…。
とりあえず、また夕方に。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時38分  2005/8/10(水)
おはようございます・・・・といっても私は一睡もしていませんが;
沙都子ちゃんと魅音さんが人判定と・・・・。
・・・限界みたいなので、寝ます。おやすみなさい。
時間があれば7時半ごろにまた戻るかもしれません。(朝
入江京介(検死) ( 1回目)   6時39分  2005/8/10(水)
は〜い、キョンというものです。これが三回目の参戦です。(ぇ
・・・・眠い・・・もうだめみたいなのでおやすみなさい。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時55分  2005/8/10(水)
沙都子憂慮すべきなのかな?これ・・・
ランダム当たってなかったら、多分私は沙都子憂慮しかない訳ですが・・・。
前任の方お疲れ様。
気分を害するような発言は極力やめてほしいですからねぇ・・・(苦笑

最終的に謝るなら反論するなと言いたいですが、どうしようもないですね・・・
これで沙都子強制憂慮で負けることがあったら仕方ないとしか言いようないですけどね・・・まぁ、初日ランダムが絶対悪いのは分かってますから、私も抜けたいくらいかな。
でも、一応推理したいから抜けませんよ。
というか、メタで人確定の沙都子をランダム占いなんだから、これは別に強制憂慮ではないのか?とか考えちゃいますけどね、私は・・・。
あと、ルール違反に突っ込んだ人は必ずしも人にはならないとか。
どうして人確定にはならないのかは知りませんけど、そうらしいので一応報告。
人確定は、鬼には絶対出来ない騙りを行った主犯のみらしいですね。
・・・というか、私は最初に突っ込み入れた人も人確定しちゃうんですけどね、いつも・・・(マテ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時56分  2005/8/10(水)
決壊書いたからには抜けられませんね。
3日連続強制憂慮なんてなったら、今日鬼側勝利宣言しますからね、それはないかと・・・。
あるとすれば、次の日人を憂慮したら鬼の勝ちの状況で、沙都子強制憂慮にもってくくらいかな?
っと、1時間喋れなかったっけ?・・・頭首葛西なんだけど、これもまた微妙かな・・・。(汗
頭首・まとめ役はなしの方向で・・・。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   7時0分  2005/8/10(水)
あれ?
もしかして、入ってすぐ発言出来るようになってたんじゃない??
まだ一時間たってないよね??(苦笑

これはどうなのかな・・・(汗
あと、前任者の決壊を参加中は出来れば見えなくしてほしいと思ういますね・・・。
ま、今回のはあってくれた方がよかったですが。
というか、前任者の決壊が何も書いてなかったら、腸流しのログは読まなかったでしょう(ふぉんぐしゃ


ま、本家園崎RPでもして、KOOL度を高めていきますかね。
ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃgy(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時18分  2005/8/10(水)
みんな、おはよう。
とりあえず、共感割れなしとみていいわよね?
憂慮候補はSBと知恵先生になっちゃうのかしら。
葛西さん人判定だと初日襲撃とかされそうね。
抜かれたらKかどうか見抜くのは至難だけど。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時21分  2005/8/10(水)
おっはよー、みんな早起きだねぇ。詩音に先を越されちゃったけど、さっそく判定報告:

血の絆は【詩音を人】と言ってるよ。

・詩音 →○← 魅音
園崎共感判定、割れず だね。また初日のランダム占を併せて
・竜宮 →○→ 沙都子
・梨花 →○→ 葛西
っと。詩音の前任者、またどこかでー。フレッシュ(?)な詩音、これからもよしなに だよ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時27分  2005/8/10(水)
おはようございます。
記憶がちょっと吹っ飛んじゃってたみたいで。

まぁ、それとなく思い出してきましたけどね。
そう、私は拷問狂だった・・・、それだけはハッキリしてる・・・。(違
昨日は確か北条鉄平を・・・。今日は誰を拷問してあげましょうか?
くけけけけけけけけけけけけけけけk(ふぉんぐしゃ

ま、取り敢えずお姉を拷問しなくて済みそうで良かったですね。
あれでも一応姉ですから(一応?
くけけけけ、今日の拷問は圭ちゃんか富竹さんのどっちかかなぁ?
ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃgy(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   7時29分  2005/8/10(水)
この調子で
くけけけけ
とか
ぐぎゃぎゃぎゃ
とか言ってたら、私の精神がおかしくなりそうだわ・・・(何

くけー☆
くけー☆
くけー☆
くけー☆
くk(以下略)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時48分  2005/8/10(水)
んっふっふ。みなさんおはようございます。
おやぁ?おかしいですねぇ。昨日は北条鉄平さんの
家を警備して誰も近づけなかったはずなんですが…。
怪死を未然に防ごうとしても運命の見えざる手(何
には対抗できないんでしょうかねぇ。んっふっふっふ。(意味不明

さて、そういう冗談は置いておいて、
沙都子さんと葛西さんがランダムで占われているのですか。
今日の憂慮は富竹さんか前原さんになりそうですねぇ。
もしくは知恵先生ですか?
有効な手がかりが少ない以上、今日はしっかり議論をして
…まぁ、その上で勘で判断するしか無いのでしょうなぁ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時57分  2005/8/10(水)
ぁー、朝から詩音は元気だなぁ。しかもONIモードが入ってる。なんであれ、よろしく なんだよ。

本日 決めていかなきゃいけないのは、
(i) 村の意思決定について(方針統一をどのように行うか・決定時刻など)
(ii)【憂慮】【占い】【警備】【代行】の方針。具体的な割り振り、判定先。

・「グレーを早めに狭めるべし」の基本原則に従うと、本日の憂慮先は DM(沙都子が占受けてるからSB)+ 知恵先生のグレーからが順当になっちゃうね。
・(i)や(ii)の方針については、もう少し発言がそろったときにでも挙げることにするよ。
 それじゃ、行ってきます。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   8時2分  2005/8/10(水)
>詩音さん
どうも、朝からお疲れさまですねぇ。(何
挙動には気をつけてくださいねぇ?
あんまり不審だと…んっふっふ。任意同行お願いしちゃうかもですよぅ?

>決定
そういえば、初日の決定方法って、まとめ役制に
なったんですか?それとも頭首制?
決まってないようならこう言うことは
早めに決めておいた方が良さそうですよぅ?
私はどっちかといえば頭首制が良いような気がしますが
大石蔵人(警備) ( 3回目)   8時11分  2005/8/10(水)
>魅音さん
とりあえず、方針を統一する方法は今は良いとして、
時間的には2時間前位から暫定案、1時間前位から個人名、
30分前には最終決定って位が一般的なんですかねぇ?

でも、昨日の発言を見る限りみなさんが
集まるのは大体9時頃でしたっけ?う〜ん。
まぁ、できるだけ早め、早めに意見をまとめられるように
するしかないですかねぇ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時13分  2005/8/10(水)
みなさんおはようございます。
さあって!!今日から本格的に頑張らなきゃ、
な様子ですので張り切らせて頂きますねぇ。

とりあえず、鷹野さんが初日占い範囲に入らないような
良い方法って無いかなぁ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   8時16分  2005/8/10(水)
では、私も仕事に出て参りますねぇ。
今日は昼頃と、あとは多分8時頃には顔を出せるかと。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   8時16分  2005/8/10(水)
・・・というか、前任の方にお願い
これは事情で抜ける人全員にもいえることだけど、抜けるなら抜けるで、参加者募集スレに書き込みしてください。
まぁ、今回は抜けたあとすぐ私が入ったから書き込みしなかったのかもしれませんけど・・・(苦笑
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時6分  2005/8/10(水)
やぁ、みんなおはよう…って初日占いが…(汗
初日憂慮は僕、圭一くん、知恵さんの3択になるから…
これは僕時報の可能性が出てきちゃうね…
頑張らないとね
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時9分  2005/8/10(水)
超笑った
やっば、マジで時報か?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   9時10分  2005/8/10(水)
そして拷問狂詩音となると部長かな
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時15分  2005/8/10(水)
おはようございますですわー。

おぉ…?!初日占い対象にっっっ!
なんとなく少し気が楽になった気がしますわ。
今日の占いは、にーにーを占って、片DMペアのグレーを無くす方が良いかしら?
にーにーと一緒にいたいから、強く希望ですわ〜
北条沙都子(DM) ( 2回目)   9時21分  2005/8/10(水)
ん〜?
知恵先生を占って、SBのどちらかをお一人を占うのもよろしいのかしら…?

検死も占いたいですわっ
レナさん、梨花、まとめて占ってさしあげなさいっ(水戸黄門さま風)

もう少し考えてみますわ〜
また後ほどですの…パタパタ……
古手梨花(巫女) ( 1回目)   9時29分  2005/8/10(水)
ごめんなのです!寝坊しちゃったのです…。
明日からは気を付けるのですよ…みぃ。

【葛西は人】なのです。
この村は鬼葛西の呪いにかかっていないようで安心したのですよ!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   9時35分  2005/8/10(水)
…一日目の占い範囲が
残りDM+検死になりそうな気がする…。

最近は、検死占いはいらないっていう
考え方が普及してきている?んでしたっけか?
とりあえず、それを主張してみましょうかね?
初日はDM全占いだ〜とか言って。
あ、でもそれやると知恵先生が二日目憂慮にorz

知恵先生は、占うよりは憂慮…とか言っておけば
(初日は)大丈夫だとは思いますけども。
二日目を生き残れるかどうかはかなり不明ですねぇ。
というか、生き残れればほぼ勝ちでしょう。

あ、ちなみに私、昼頃までずっといますんで。
表のは離席騙りですw
葛西辰由(警備) ( 2回目)   9時40分  2005/8/10(水)
(梨花さぁ〜ん! 早く判定出してよぉぉぉ;;)

先程、字数制限で書き込めなかった部分を再度。
(初心者の考えを見てニヤニヤしていただければ幸いです)

1.梨花さん人→人判定
2.梨花さん人→鬼判定(まず、ありえない)
3.梨花さん鬼サイド→人判定
4.梨花さん鬼サイド→鬼判定

 1の場合、警備は巫女さん優先になるでしょうから、私が初日襲撃される可能性が高い。
 4の場合、鬼サイドとしては僕を襲撃すれば、梨花さんが真っ黒になってしまうから、(私が)GJ(したという)誤導、或いは、私を後々憂慮候補にするのでしょうね。どちらにせよこのパターンのほうが、私としては動きやすい。鬼が一人ハッキリするわけですから。
 3の場合、初日に私が襲撃されれば、梨花さんの信用度が上がるわけで、ためらう理由は無い。警備対象は巫女、検視にならざるを得ないから私は手頃な・・・あれ? ってことは人判定が出ればどっちにしろ襲撃されるって事なのかorz

(腹をくくるしかない・・・のかな?!w)
大石蔵人(警備) ( 3回目)   9時47分  2005/8/10(水)
予定策

初日
【憂慮】時報(最悪前原さんでも可)
【占い】残りDM
【襲撃】葛西

二日目
【憂慮】検死憂慮を推してみる。つまり入江
【占い】鷹野・知恵
【襲撃】鷹野さんを占う方の巫女

三日目
【憂慮】巫女
【襲撃】誰か
【代行】誰か

こんな線で考えています。
いやぁ、言うだけってのは簡単で良いですねぇ。w
どうやって実行に移してみましょうかねぇ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   9時55分  2005/8/10(水)
とりあえず、ボクが考える今日の行動案を出すのですよ。
【憂慮】セオリーどおり知恵かSBのどちらか。
でも、ボク個人はDM能力にあまり期待していないので(一回も人サイドに有効に発動しているのを見たことがないので)、場合によっては悟史も候補に含んでいいかもしれませんです。

【占い】できれば、ボクが葛西占ったので、レナに検死をお願いしたいのです。(ボクー葛西ー検死ラインなんて強力なラインが出来たら、それを鬼サイドに利用されてしまいそうなので)
それ意外は総意に従いますですよ。

【警備】やっぱり縦割でしょうか…?
レナ検死→葛西 梨花検死→葛西 で、葛西の見極めをしたいですよ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   9時56分  2005/8/10(水)
(って書いてる間に判定きたああぁぁぁぁぁ!?)
纏めると(敬称略)
園崎姉妹は双方人判定
レナ→沙都子は人判定
梨花→私(葛西)は人判定
襲撃が無いから全パターン(人K鬼)ありうるわけかorz

巫女さん二人とも鬼サイドでなければ、巫女さんが当然、狙われるだろうし。
巫女さん二人とも鬼サイドだったら、検視か私。
巫女さんの片方が鬼サイドだったら、人巫女さんが狙われる。

SSとか無い限りは・・・。
襲撃される可能性が高いわけですから、できればGJで死にたいところですねw 誰が狙われるかさっぱりわからないけれどw
古手梨花(巫女) ( 3回目)   9時59分  2005/8/10(水)
【頭首制について】
COOLっぽい人がいたらお任せしたいですね。
でも、「辞退することでKではないと証明になる」し、ランダム占い&園崎に自信が無かったりしたら別に止めてもいいと思うのですよ。

>大石
おはようなのです!(ぎゅっ!)
ボクも今日は8〜9時過ぎたくらいから本格参加したいのですよ。
ふぁいと、おーなのです。みっ♪
大石蔵人(警備) ( 1回目)   10時0分  2005/8/10(水)
>古手さん
警備全部葛西さんですかwwww
私、確かに鬼ですがそんなにも信用が?w
北条沙都子(DM) ( 3回目)   10時22分  2005/8/10(水)
出かける前に出現ですわっ!

>梨花
DMが人サイドで有効に使われない…
DMの存在って、何なのかしら…って、たまに思いますわ。
憂慮対象になるためのイケニエ…考えたくない事ですの…(:_;)

占いですけれど、レナさんが検死でも問題はないと思いますわ。
両検死占いとか…悪手かしら…なんだかそれもイイカナって思ったのですけれど。
とりあえずもう少し考えてみますの〜ぱたたたた…
葛西辰由(警備) ( 2回目)   10時27分  2005/8/10(水)
人判定ありがとうございます。
ところで、魅音さんが梨花さんの判定の前に、
・梨花 →○→ 葛西と出しているのが気になるのは私だけでしょうか。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   10時32分  2005/8/10(水)
嘘・・・?!
やっぱり葛西も初心者とか・・・?

うぅ・・、これは、頭首制反対した方が良さそうかな・・・。
ランダム占いなんて、人判定しかでないの分かってるんだから・・・。
というか、初心者CO・・・答えるべきか答えないべきか・・・(汗
まぁ、私以外の人が答えるのを待つか(ぇ
大石蔵人(警備) ( 4回目)   10時39分  2005/8/10(水)
初日:
富竹さんを憂慮、まぁ、これはそこまで難しくはなさそう。
できればDM全占いに持っていきたい。
鷹野さん、知恵先生が占われるのだけは避けたい。

二日目:
検死憂慮を提案。知恵先生には憂慮先を
代行してもらうことで無力化を計ろう。
とかを提案。で、残った検死or知恵先生を
占って貰う。とかなんとか。

三日目:
知恵先生憂慮されてたら長期戦の構え。
鷹野さんのステルスを徹底する。ここでどちらにせよ
巫女は片方のみになっているのが望ましい。

憂慮されてなかったら、巫女と知恵先生の信用勝負に
持っていく。頑張って巫女憂慮→代行で勝利。


いやぁ、本当に言うだけってのは楽で良いですねぇ。
実行できるかどうかマジ不明ですよ。
初日からプレッシャーですねぇんっふっふ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   10時41分  2005/8/10(水)
>葛西さん
初日に鬼が占いで出る事はないので、
魅音さんが【梨花 →○→ 葛西】と出しているのは
問題ないと思いますわよ〜。

初日にも鬼が出るならば、疑問になっちゃいますけれど。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   10時44分  2005/8/10(水)
途中で押してしまった・・・(´・ω・`)

私も同じ疑問を持った事があるのですけれど、
初日占いは鬼が出ないので、OKなのですわ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時46分  2005/8/10(水)
鳩から見ると、かなり文字が見づらいのですわね;;

元々、鳩で送るものでもありませんし、しょうがないのですわ〜。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   11時4分  2005/8/10(水)
そのとおりですね。失礼しました>魅音さん
指摘ありがとうございます>沙都子さん
葛西辰由(警備) ( 4回目)   11時10分  2005/8/10(水)
やってしまったあああああああああああああああああ(悲鳴
すみませんすみませんすみません;;

そうですよね。確かにルールにそう書いてあった。
読んだだけではダメなのですねやはり・・・。
これは初心者COも同然じゃないですかorz
って事は↑のは全部意味なし!?
・・・恥ずかし・・(*ノノ)

orz
悪あがきですけれど
、これで初日襲撃の確率が減ったかもしれません。鬼サイドとしては初心者丸出しの僕を残しておくほうが、後々
人(僕)を憂慮の対象にできるわけで。或いは放置か。
人側からは初心者見せ掛けと思われるのかな・・・
戦犯候補にはまだ入ってないですよね? ね?(汗
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   11時14分  2005/8/10(水)
う〜ん、警備が縦割りなら検死を占うのは反対かな
縦割りだと検死襲撃されやすいから占いが潰される危険があると思う
どちらかというと残ったDMや知恵先生を占っておく方がいいと思うよ
北条悟史(DM) ( 1回目)   11時34分  2005/8/10(水)
こんにちは、今朝はあんまり幸せ過ぎてちょっと寝坊しちゃいました。

判定は出揃ってるみたいですね、とりあえず共感割れ無しであればSB(知恵先生も含む?)憂慮でDM(知恵先生憂慮をしないな知恵先生も)占いで良いと思います。
SBを憂慮するなら今日はSB占いは反対ですね。
こういうとKを疑われるかもしれませんけど、僕は僕を占ってもらいたいですから。せっかく沙都子に判定がもらえたのに僕がグレーのままではとりあえず憂慮で沙都子の能力を失わせることになります。…それに沙都子とできるだけ一緒に居たいし。
DMはペアであれば襲撃に対し多少の抑止力になります。襲撃可能性のある人が少ない方が警備GJも起こりやすいし、得になると思います。

警備は横で良いと思いますけど、巫女重視検死はいっそ襲撃されて欲しいっていうスタンスであれば縦警備ないし巫女固定でも良いと思います。ただ、共感割れもしていませんし、それほど辛く警備を固める必要はないと考えます。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   11時49分  2005/8/10(水)
ちょっと話題の157話見てきた
う〜ん、これはやっぱり詩音の経験不足っていうのがあるかな
どっちにしろ寡黙が多いと自然と他の人も話す事が少なくなり、やりにくいってのがあるかもしれないけどね
大石蔵人(警備) ( 5回目)   12時27分  2005/8/10(水)
ちょっと戻ってきました。

>憂慮について
みなさんおっしゃっているようにSBか知恵先生
が筆頭候補です。私は知恵先生初日憂慮は悪手だと
思っているので、やっぱ今日は前原さんか富竹さん
かなぁ…?というのが今のところの考えです。

>警備について
一応縦警備を推しておきますが、葛西さんが
占われてらっしゃるので横でも構わないかも知れません。
横の場合は葛西さんに巫女警備をお願いするのが
妥当だと思いますねぇ。

>占いについて
縦警備推奨なので富竹さんがおっしゃるように
検死占いはあまり推奨しませんねぇ。まぁ、検死は
二人揃っているうちは信憑性があるものと考えて、
後回しでも構わないと思います。
初日だけでDMの白黒を全部はっきりさせてしまう
のも良いかも知れませんねぇ。

>古手さん
なははははは(照)ちょ、古手さん、朝から
抱きつかないでくださいよぅ。い、いや、
もの凄く嬉しいですけども。で、でも、でもですね?
「おじいちゃんと孫」位年の差がありますしですねぇ、
その、あの、ぶふうっ!!(鼻血)
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時31分  2005/8/10(水)
ちなみに警備に関しては縦警備でいきたいかな
検死が占われてるならともかく、そうでないのなら巫女を最優先に考えたいからね
横だと人警備でも巫女抜かれとかありそうでちょっと怖いんだよね

さて、じゃあ僕はちょっと出かけてくるよ
北条沙都子(DM) ( 6回目)   14時1分  2005/8/10(水)
北条沙都子は、自転車を飛ばしていた。
ぶーん(何

ちょっと戻ってきたのですわ。
縦警備なら、検死を占うのは後でもよろしいですわ。
だったら、にーにーを占ってもらって北条家を少しでも
はっきりさせておいてくださると嬉しいですわー。
にーにーと一緒にいるために必要なことですわ!

きっとにーにーは、人だと信じてますから・・・。

警備ですけれど、葛西さんには大きな期待があったりしますわ。
初日占いで占われているので、葛西さん・・・期待してますわー(きらきら)

大石さんも期待してますわよ!
でも、鬼だったら・・・その時は、後ろから抱き付いて
首に・・・手刀を(何

また後で、きますわ〜。
それではー・・・ぶーん。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   14時24分  2005/8/10(水)
日記(?)の余白が少なくなってきましたが(汗
(結界の発言数残り少ない)
初心者なりに計算してみました。(%に直す時点で四捨五入)
1.1人目巫女が「鬼サイド」であり≒21.4%
1-a.ランダム占い対象も鬼サイド (4/13)*(3/12)≒7.7%
1-b.ランダム占い対象は人サイド (4/13)*(8/12)≒20.5%
2.2人目巫女も「鬼サイド」 (4/13)*(3/12)≒7.7%
2-a.占い→鬼S (12/156)*(2/11)≒1.4%(今回は無)
2-b.占い→人S (12/156)*(9/11)≒6.3%
3.共感がそれぞれ
3-a.人人の組み合わせ (9/13)*(8/12) ≒46.2%
3-b.鬼鬼の組み合わせ (3/12)*(2/12) ≒ 3.8%
3-c.人KorK人の組み合わせ (9/13)*(1/12)*2≒11.5%
3-d.K鬼or鬼Kの組み合わせ (1/13)*(3/12)*2≒ 3.8%(abcd≒65.3%)
3-e.人鬼or鬼人組み合わせ (9/13)*(3/12)*2≒34.6%
確率バランスいいなぁ(汗
確実とはいえないけれど、初日人判定は「正」の確率が高いですか
葛西辰由(警備) ( 4回目)   14時34分  2005/8/10(水)
抜かれれば疑いがかかり、抜かれなければGJで*にますし、
初日に私自身が襲撃される可能性もあるわけですね。

腹を括るしかなさそうです。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   16時20分  2005/8/10(水)
北条沙都子は、ローラースケートを飛ばしていた。
しゃこーしゃこー。

少し休憩ですの。
とはいっても、変わってないのですわね(汗)

>大石さん
>時間的には2時間前位から暫定案、1時間前位から個人名、
30分前には最終決定
早く戻るように努力しますわ〜。

>葛西さん
いろんな意味で命がけですの。
でも、頑張ってですの〜!

また後ほど〜。
しゃこーしゃこー・・・ごっ!
葛西辰由(警備) ( 5回目)   16時52分  2005/8/10(水)
暫定の暫定という感じですが、
【憂慮】SBのどちらか、知恵さんの中から。沙都子さんが占われていますから、
これしかないようです。
【占い】検視DM代行の中から・・・が妥当かと思われます。
【警備】縦でも横でも構いません。総意にお任せします。
一応範囲外も視野で。

今のところ、やはりセオリー通りの結論しか出ないようです。
多数の意見が出揃ってから改めて検討したほうが良いようです。

>沙都子さん
期待に添えられるよう微力を尽くします。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   17時3分  2005/8/10(水)
ただいま、ちょっと覗きにきたんだよ♪

>詩ぃちゃん
お疲れ様アンドいらっしゃいなんだよ☆ …拷問狂!?

>沙都子ちゃん・葛西さん
「頭首になる」ことに関してどう思うか聞きたいな。
レナは初日は頭首制を使いたいと思ってるんだよ。

>知恵先生
代行に対する姿勢について聞かせてほしいな。


暫定案出しておくね。
【憂慮】SBor知恵先生
【占い】DM検死知恵
【警備】未定(横=縦>巫女固定の順)
【代行】パス

憂慮はSBか知恵先生から発言を見て選びたいと思うんだよ。
もっとも、悟史くんがすごく気になる場合は悟史くんを憂慮対象にするかもしれないんだよ☆

梨花ちゃんが「梨花・検死・葛西」のラインについて言ってるけど、レナはそんなに気にならないかな? と思うよ。葛西さんはGJ頑張ってくれれば人確定だし…。他の人の意見も聞きたいかな。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   17時33分  2005/8/10(水)
北条沙都子は、スケボーを飛ばしていた。
しゃーーーーーーーー。

>レナさん
うーん。
頭首制でも良いと思うのですわ。
私的に慣れている多数決を選んだだけなので、
実は頭首でも全然問題ないのですのよー。

頭首に選ばれるのなら、精一杯がんばるのですわっ。

またあとで来るのですわー。
しゃーーーーー・・・ごっ!!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   17時42分  2005/8/10(水)
>大石さん
2日目検死憂慮は無理よ。
たぶん知恵先生か残ったDMかしら。
だからできれば初日に巫女は襲っておきたいところ。

あと、知恵先生の代行残ってるなら必ず憂慮知恵、代行巫女になるはずよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   17時42分  2005/8/10(水)
ちょっと戻ってきたよ
暫定案出しておくね

【憂慮】SBか知恵
【占い】DM知恵
【警備】縦
【代行】パス

かな?
まぁSBと言っても僕視点だと圭一くんしかないんだけどね(汗

後…あまり多数決はしたくないっていうのが本音かな
多数決だと鬼の組織票が入っちゃうからね
葛西辰由(警備) ( 6回目)   17時55分  2005/8/10(水)
>竜宮さん
「頭首になる」事にに関しては「辞退」させて頂きたいと思います。
そうなりますと頭首制採用なら、沙都子さんが頭首になるという事ですね。

辞退の理由は、(微動だにせず脂汗)
・・・組の緊急会合があるのを忘れていました。失礼します。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   18時0分  2005/8/10(水)
急な用事が入っちゃったので悪いけど九時半ぐらいに出かけなきゃいけなくなっちゃったわ。それまでに意見出して、憂慮先は帰って来てから総意に合わせるわね。

とりあえず、今のところの案は

【憂慮】SBか知恵先生(今のところはSB>知恵先生)
【占い】DM検死(知恵先生憂慮じゃなきゃ占いもありだと思うわ)
【警備】縦か横(検死占いなら横の方がいいと思うわ、縦で検死占いは襲撃されそう)
【代行】パス

占いは、沙都子ちゃん占われているから悟史くん、SBの残った方占いでDM総洗いでもいい気がするわ。これでDMに鬼がいるなら見つかるはずよね。
警備は縦かなぁ。
でも、よほど配置悪いか鬼憂慮でもない限り初日は葛西さんが襲撃されると思うのよねぇ。ランダム占いで占われた警備って鬼側からしたら一番邪魔だと思うから。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   18時28分  2005/8/10(水)
>レナちゃん
頭首制使ってもいいんじゃないかしら。
多数決だとSBに鬼がいる場合鬼の組織票で誘導されかねないしね。
確かにDM発動する場面てあんまりないし、発動しても混乱するだけなら悟史くん憂慮もありだけど、一応白ペアを作れたら鬼は襲撃しずらいはずよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   18時37分  2005/8/10(水)
途中で子供を誘拐して拷問にかけてたから、一寸遅くなっちゃいましたよ・・・くけけけけけけけ
え?何で私をそんな目で見るんですか??
悪いのは向こうですよ、私よりお姉ぇのが可愛いって言うんですから(何
そんな悪い子には、たっぷりとお灸を据えてあげるのが人間として正しい訳ですからね(違

っと、そんな冗談は良いとして(良いのか?)、暫定案でも出しておきますよ・・・
【憂慮】SB
【占い】レナちゃん→悟史くん+検死  梨花ちゃま→知恵先生+検死
【警備】(建前:一応縦割り希望 本音:GJ(マテ)
大石→レナちゃん、梨花ちゃまの占いの方の検死
葛西→梨花ちゃま、レナちゃんの占いの方の検死
【代行】パス
暫定案って言っても、憂慮と検死の個人名以外なら、これから変える気もないでしょうから、これで。
早すぎる?・・・だって、意見は早めに出しておいた方が良いんじゃない??最後でグダグダは一番嫌いですからね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時3分  2005/8/10(水)
こんばんは。祭は終わり、すっかり議論モードになってきたねぇ。線香花火、昨日のうちに買って、やっておけばよかったな…。ま、いっか。エンゲ〜ジ。

 まず(i)「村の意思決定をどーするか」について、
出がけ前に もうちょと強めに提起しておけばよかったかも。直前になってから 統一方針の決め方でバタバタしたり、カオスになったりすることは、確実に村の利にならない状況だと思うから。これも早めに話あってこ。
 ログを読むと、初日ランダム占に当たった2者のうち、葛西さんが頭首辞退(組の会合)、沙都子が可。主観視点で言えば 詩音の人判定を得てるので、カタチから おじさんが自分以外の信頼先を挙げるなら 筆頭詩音なんだけど、頭首:沙都子でもいいと思う。単純多数決はできれば 避けたいな。欲しいもの望みたいこと、2つ
・場の意見と流れを吟味した上での、多少 超然とした決定。
・頭首自身が判断する時間と、仮決定(理由付)を出し 場に諮る時間。(それを叩き台にした議論・指摘の場を得たい。でも最終的に本決定出すのは やっぱり頭首)
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時8分  2005/8/10(水)
一旦戻ってきた。20時くらいにもう一度外出なきゃいけなくなる

2日目検死憂慮は不可能。できるとしても三日目以降か
一応、残ったDMか知恵憂慮の流れになるだろうな。知恵先生に関しては、俺が、俺が「だったら一日目に憂慮しておけばいいんじゃなかったのか?」とか言うなりして何とか残ったDM憂慮の方向へ持っていく。
一応、隠れ憂慮先代行を使った事にしておくのがベストか。でもそれも難しいかな?
北条悟史(DM) ( 2回目)   19時10分  2005/8/10(水)
こんにちわ、と。まだまだ議論はさほど進んでないみたいだね。
思いついたことを言っていくよ。


とりあえず頭首制について、僕は葛西さんも辞退していることだし沙都子に任せて良いかな、っておもう。若干発言ペースが心配だけど、少ないよりは良いと思うしね。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_________○___
一応こんな表も用意してみたよ。なにかの意見のついでにでも賛成か反対かわかりやすく書きこんでくれるといいかなって思う。


検死占いについていくつか意見がでているけど検死占いは消極的反対かな。
検死占いは明日で良いと思うから。それよりもまずDMや知恵先生をはっきりさせた方が得は多いんじゃないかって思う。


警備についてだけど、横警備が良いかなって思えてきた。
葛西さんを巫女警備に回すことで大石さんが人であればいろいろ狙えると思うから。ある意味では大石さんにすごく期待しているってことかな。
今日の今後の発言でもしかしたら変わるかもしれないけど。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   19時10分  2005/8/10(水)
ただいまなんだよ♪

>鷹野さん
多数決が誘導はいりやすいのには同意なんだよ、だよ。
悟史くん憂慮はほとんどするつもりないんだよ☆ SB二人がものすごく人っぽかったらするかもしれない、ってくらいに取ってほしいな。

>詩ぃちゃん
誘拐はいけないんだよ(待ちなさい
悟史くんと知恵先生を振り分けた理由なんかもあったら聞きたいな。

>頭首制
私は今日だけなら魅ぃちゃん(園崎)が頭首をしてもいいと思ってるんだよ。あんまり沙都子ちゃんと葛西さんが頭首やりたがってるようには見えないからね。それなら議題投下してくれたりしてやる気のある魅ぃちゃんのほうにやってほしいかな。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   19時12分  2005/8/10(水)
ただいま戻りました。
表見る限り…。不明。DM占いにいければいいんですが、私か検視のどちらかは範囲に入りそうですね…。

レナさんの代行方針の質問に対して、
「私はカンが鈍いので独断は考えていません。GJがおきた時の証明&奇数戻しか、検死があまりにも信用ならない状況なら代行検死、あとは判定われた時に両*するべきとなればそこで使います。そういう状況が発生するまで生きていられるかは疑問ですが…。人に撃つよりは撃たずに*ぬほうがよいでしょうから」

こんな感じの返事でいいですかね?

とりあえず20:00まで表では黙ってますね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時14分  2005/8/10(水)
>お姉ぇ
お姉ぇが人が揃ってからまた、どうとか言ってたから、答えなくても良いかと思いました(マテ

>(i) 村の意思決定について(方針統一をどのように行うか・決定時刻など)
これについて、頭首制だとか纏め役制だとかについて意見を言えば良いわけですね?
頭首制は、葛西が辞退じたこともあって、どうしようか迷いますね。
纏め役制の方なら、園崎視点では悪くて相方がKなので、私は無問題ですが。まぁ、納得できなければ沙都子の独裁でも良いですよ。
但し、明日結果が出ないようなら、拷m(ふぉんぐしゃ

決定時間については、私を拉致監禁しようとしてる警察官の方が言ってるようで良いと思います。

>(ii)【憂慮】【占い】【警備】【代行】の方針。具体的な割り振り、判定先。
これについて、意味が分からないんですが?
どういうことを答えれば良いんですか??
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時15分  2005/8/10(水)
戻ってきたが…20時くらいにまたちょっと出かけてきちまうから。21時になったら戻ってくるけど。
一旦テープ聞いてくるぜ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   19時15分  2005/8/10(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園________沙___

というわけで悟史くんの表を改変なんだよ、だよ。
皆は頭首にしたい人の名前を書き込む形式で良いと思うんだよ☆

もちろん園崎が鬼Kだったらものすごくレナ天然KOOLなわけだから、割れてないからって盲信しちゃだめなんだけどね。レナは園崎割れなかったら暫定白として放置派なんだよ☆ それに園崎鬼Kは最近あったから当分ないでsy(削除されました
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   19時16分  2005/8/10(水)
中の人予想
梨花:玖汀 夕さん
大石:ゲンさん
沙都:近藤さん

園崎頭首とかまたKOOLなこと言っちゃったかな、かな?
まぁ変なこと言ったおかげで襲撃されなかったら、それはそれで可なんだよ☆
北条沙都子(DM) ( 9回目)   19時17分  2005/8/10(水)
北条沙都子は、白い虎にまたがっていた。
はいよーしるばー。

ご飯前に顔出しですわ〜。

>魅音さんとレナさん
葛西さんが頭首候補辞退されてしまったので、自動的に私に向いていますけれど、
共感割れが無い状況で、なおかつ鬼でない可能性にかけるならば、
魅音さんか詩音さんを頭首に・・・という考えも良いかもしれないと思いますわ。

もちろん私が頭首をやれとおっしゃるのでしら、やりましてよ。
やりたがっていないというよりも不安がある部分が隠しきれない・・・と言った方が本音かもしれませんわ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時21分  2005/8/10(水)
>レナちゃん
誘拐はダメ?
それなら今度から公開して拷問でもやりましょうかね?
レナちゃん、試験の第一号やりません??(ぇ
くけけけけけけけけけけけけけk(ふぉんぐしゃ
>悟史くんと知恵先生を振り分けた理由
私の警備案はG・・・じゃなかった、縦割りですから、初日から検死を積極的に占う必要ないんですよね。襲撃されて抜かれたら占いが一手無駄になるんですから。
それなら、早く占ってほしい人を振り分けるのは、間違ってないと思いますけど?って、間違いとは言ってないのか・・・(汗
>頭首
>私は今日だけなら魅ぃちゃん(園崎)が頭首をしても
>いいと思ってるんだよ
これについて、お姉ぇひいきだと、レナちゃん─お姉ぇKを疑っちゃいますy(ふぉんぐしゃ
(↑※勿論冗談で言っただけですけどね(何)
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時22分  2005/8/10(水)
(ii) 村の行動方針について

こっちも大事。主軸となる幾人かの発言が まだ あまりそろってないね。これもカタチのみからの判断で、暫定希望を書いておくよ。
 その前に、基本方針として考えていること:
・DM能力の肝は、DM発行そのものより その襲撃抑止力にあると思う。これはDMがペアで残ることによって機能する。悟史は本日占って、憂慮はしたくないな。
・個人的な戦略嗜好より、知恵先生の代行を(その人K鬼を問わず)人側の手段のひとつとして使えればいいな、という考えを持ってる。知恵先生の初日憂慮はあまりしたくないし、できれば占範囲に含めたい。
北条沙都子(DM) (10回目)   19時22分  2005/8/10(水)
ちなみにですわ。

私が頭首になった際の意見としては、

【憂慮】SBもしくは知恵先生(今の時点ではSB)

【占い】レナさん→にーにー 
    梨花→SB片割れもしくは知恵先生

【警備】葛西さん→梨花&検死
    大石さん→レナさん&検死

【代行】村の総意は考えてませんわ。
知恵先生に判断を委ねるのなら、今日占いたい?

を実行したいかなぁとか考えてますけれど。
独裁じゃありませんわ。これからの意見をまとめて行動に移すのですわよ!
園崎詩音(共感) ( 7回目)   19時23分  2005/8/10(水)
おーい、おーい・・・
もしかして、レナちゃんの中の人ってライダーさんですかー?(何
これは怖い・・・(ガクガク(ぇ

ライダーさんだと思って戦略を進めよう・・・(人なのに戦略って?
・・・気にするn(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 3回目)   19時24分  2005/8/10(水)
>大石さん
確かに二日目入江先生憂慮できればほぼ勝てますね。
ただ、二日目に入江先生憂慮となれば判定割るしかないわけですが…。
そうなったら、おそらく私に両*の依頼がかかるでしょう。
二日目検視憂慮になるなら、鷹野さん占われた時しかない。
つまり…無理?

なら、二日目に関しては、憂慮は…憂慮は…だれでしょう?
初日入江ーDM占いなら何とかなりますが、検視知恵の占い外すとDMは全員白判定となります。
それでDM憂慮はちょっと厳しい?
あえてDM憂慮して検視判定を出すことでラインをはっきりさせると主張してみるとか…。
園崎に行くというのもアリなのですが…やっぱり私になりそうな。

…弱気はだめですね。がむばりまつ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   19時27分  2005/8/10(水)
>沙都子ちゃん
うん、沙都子ちゃんがやる気になってくれるなら、沙都子ちゃんが頭首で良いと思ってるんだよ♪ 多数決だけで決められるといやかなって思っただけなんだよ。

>詩ぃちゃん
はぅ〜、さすがにひいきしたつもりはないんだよ、だよ。(笑
魅ぃちゃんが議題投下とかでやる気あるように感じたから、人だったらいいな〜と思ったんだよ☆ 詩ぃちゃんについてはまだ判断ついてないだけだったんだよ。

ちなみに占い案は悟史くんを私の範囲に入れた理由を聞いたんだよ、だよ。…「〜だよ」しか語尾で言ってない気がしてきたんだよ…。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   19時30分  2005/8/10(水)
レナの口調…orz
詩ぃちゃんと早くも交戦しそうなんだよ、だよ☆

…(泣

レナが交戦したくない相手(キャラ的に)は
 詩ぃちゃん・鷹野さん・知恵先生
なんだよ…。
北条沙都子(DM) (11回目)   19時30分  2005/8/10(水)
とりあえず頭首になるにしても、発言数が残19回なので、
一度ご飯食べてきますのですわ〜。
今日は、本マグロですの〜。
梨花〜〜〜〜、お醤油は薄口なのですわ〜?

それでは行って来ますの〜。
はいよーしるばー。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時35分  2005/8/10(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園園_______沙___

葛西が頭首辞退なのですか。Kの可能性が減ったからそれは嬉しいのですよ。ボクは、レナの言うとおり園崎頭首にしたほうがいいと思うのですよ。魅ぃがCOOLそうなので、出来れば魅ぃ希望なのです。
でも、沙都子がやる気なら沙都子に任せてもいいのです。

みっ!詩ぃが怖いのです…。

暫定案を出しておくのですね。
【憂慮】SB>知恵
【占い】総意(検死・悟史・知恵の候補から議論で割り振り)
【警備】横警備 (葛西:巫女 大石:検死)
【代行】パス
・占いに関しては、大方総意で決めて巫女同士で最終決定という形でいいのですか?まだ皆のことが良く判らないから、これから考えるのですよ。
・警備は、葛西を見ていると人っぽいので、(ボク視点では最悪Kだけど、Kの可能性が低そう)巫女を任せたいのです。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時37分  2005/8/10(水)
>沙都子
一寸待った・・・!
何を先に頭首になったときの意見なんて言ってるんですか?!
鬼側に都合の良い案なら、鬼は全員賛成してくるに決まってるじゃないですか・・・(汗
いっそのこと、この場で拷問しますy(ふぉんぐしゃ

>レナちゃん
まぁ、お姉ぇはやる気充分みたいですしねぇ・・・。
>ちなみに占い案は悟史くんを私の範囲に入れた理由を聞いたんだよ
あぁ、そっちのことですか(苦笑
DMは、沙都子をレナちゃんが占ってますよね?悟史くんはどちらが占っても変わらないので、出来れば同じ巫女に占ってほしいかなって思ったんです。そうすれば、DM白ペア出来れば、その巫女が襲撃でもされたとき、DM(この場合北条?)ペアは人が固くなるからですね。襲撃もまぁ、鬼から見ればやりにくいでしょうから。
つまり、同じ巫女に占ってもらった方が確実と思いました。
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時38分  2005/8/10(水)
>沙都子
んー頭首は正直負担も大きいし無理にはやらせられないかな…
やっても良いというなら是非やって欲しいと思うけど。
沙都子の考えはもっと知りたいしね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   19時41分  2005/8/10(水)
>魅音ちゃん
>(i)「村の意思決定をどーするか」について
纏め役についてだけど、出来れば園崎より沙都子ちゃんにやって欲しいかな
共感割れがなかったとしても両鬼サイドの危険がある以上、申し訳ないけど園崎には任せにくいって思っている
だから
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園________沙_沙_

だね
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時41分  2005/8/10(水)
気づけば集会所も賑わってるねー。

・ぶっちゃけ、おじさんは綿流し祭へ参加した 場数 が少なめの人だから、場の意見をトレースしたり 吟味したりるスピードは遅め。だけど 経験則が足りない分は、頭しぼって 一から考えることで 埋め合わせしようと思ってる。一応、議論〆切時刻までは ずっといられると思うから、頭首には対応できるよ。
・でも あまりに 急な判断 を求められる状況には、やっぱり弱いかもしれない。また それとは別の意味で、もし頭首することになるなら 個人の意見希望を先出しして、場を硬直させることはしたくないと思ってるよ。(もちろん理由付の仮決定を場に諮ることは 必ずしたいな)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時43分  2005/8/10(水)
>沙都子
今日の晩御飯は、本マグロなのです。醤油は、「魅ぃ」に貰ったものなのですよ。デザートはマスクメロンさんなのですよ。
(全部、にぱ〜☆の戦利品)

>詩ぃ
ボクもDMだったら同じ巫女が占っても問題ないと思うですよ。
さすがに検死とか警備とかだったら反対しますが…。
これから決めていくのです!ふぁいと、お〜☆
大石蔵人(警備) ( 5回目)   19時44分  2005/8/10(水)
なっはっは。…やっぱ無理ですか。
うーん、じゃあどうやって知恵先生憂慮を
回避したらいいんだ…っつっても、
確かに検死憂慮は通らないでしょうしねぇ。(実は経験済み)

よく考えたらマジでやる場合は
二日目に検死判定割るしかないんでしょうかねぇ。
でもそれやると鷹野さんはステルス不可になっちゃいますし…
ああ、知恵先生の寿命が(汗
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   19時45分  2005/8/10(水)
後、やっぱり悟史くんは固定で占って欲しいな
DMは一組で残さないと無能力者である以上、一組は占って確実にしておくべき
今回の場合だとSBより沙都子ちゃんがすでに初日占い当たってるから北条を一組で残すべきだね
残りの巫女にはSBの残った方か、知恵さんをランダムで占うのがいいと思うよ
知恵さんが憂慮の場合はSBのどちらかだけどね
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   19時45分  2005/8/10(水)
>沙都子ちゃん
詩ぃちゃんも言ってるけど、頭首になったときの意見は締め切り10分前くらいに有無を言わせず出すほうが良いんじゃないかな。

>詩ぃちゃん
なるほど、説明ありがとうなんだよ♪

ちょっとご飯食べてくるね。
皆は頭首制の表を埋めておいてほしいんだよ、だよ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   19時50分  2005/8/10(水)
表見ると、皆さんかなりクールですから…。
私が生きるにはやはり初日から巫女を襲いに行くしかないですね。
で、失敗したら…。
葛西さん消えてますから、私が鬼CO覚悟で巫女両殺して…あとは鷹野さんにお任せ…。

…なんにせよ、シビアです(汗
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   19時53分  2005/8/10(水)
共感割れがないってだけで判断するのは危険だって思ってるんだよな
可能性としちゃ沙都子の方が鬼の可能性低いし任せたい

…本音としちゃ葛西に任せたいんだけど
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時53分  2005/8/10(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園園_______沙▲沙_
▲=消極的反対。もしやるとしても沙都子。
頭首制に関しては、園崎鬼の可能性を俺は警戒しているから園崎頭首はやめてほしい。まぁ、トラウマのようなもんだけど。
後、消極的反対の理由は、ランダム占い先がK、或いは鬼って事が最近多いように思われる。それが怖いから反対で。
で、葛西さんが頭首辞退をしてる。だから、沙都子に頭首制をやるなら頭首をやってほしい。

暫定案
【憂慮】富竹
【占い】レナ→圭一+知恵 梨花→悟史
【警備】未定
【代行】パス
案の理由に関しては長いので分割して
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時54分  2005/8/10(水)
案の理由に関して。

知恵先生は占いで出した方が後々良いと思う。人なら後半それが生きてくるかもしれない。まぁ、襲撃される可能性もあるけどさ。ちなみに、代行二間して知恵先生の独断に任せる場合は、占いは必須。
悟史に関しては相方が占い当たってるから、レナ鬼−沙都子鬼なんて配置でなければ占いで白ペアを作ってしまった方がいいと思う。
となれば、後はこういう案になるしかないと…
後、悟史占いに関しては他よりも優先して行ってほしい。北条の判定をとっとと出しておくのは大切だ…と思う。
後、占いに関しては誰が誰を占うか、などは特に考えてない。一応、一人の巫女がひとつのペアを占うのではなく、二人の巫女でペアの片割れずつを占う形がいいと思いこうした
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時56分  2005/8/10(水)
頭首制についてどう運用するかの話が出ているけど、かなり厚顔な運用もありなんかじゃないかと思う。
30分以上前にあえて本意ではない意見を出しておきそれの反応を見て本当の意見をいじる、とかね。
最終的に頭首の出した意見に統一するってこと以外は頭首になった人の考えに任せるけど、せっかくの頭首だし十分に活用してもらいたいかな。
単に多数決をなぞるだけでもそれが頭首の意思でならかまわないけど。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   19時56分  2005/8/10(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園園_沙_____沙_沙_

私も頭首なら沙都子ちゃん。
ジロウさんが言ってるように園崎鬼側もしくは片方単独Kとかあるので白判定もらってる沙都子ちゃんの方がいいかなと。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   19時59分  2005/8/10(水)
うーん、今日富竹さん憂慮なら知恵先生の作戦でいくしかないかなぁ。ちょっとつらいわねぇ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時0分  2005/8/10(水)
ただいま戻りました。

とりあえずテープ聞いてきますが、見える範囲見た限り葛西さんは頭首辞退したみたいですね。
沙都子さんでいいか、園崎姉妹に任せるかはテープ聞いてかんがえます。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時1分  2005/8/10(水)
>知恵先生
カオスですねぇw
それをやると私もほぼ鬼COですが…
鷹野さんと前原さんに期待するしかない
現状が今ここにw
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時2分  2005/8/10(水)
共感割れしてないから園崎入れてもいいと思うんだけど、その場合は葛西さんも入れないと駄目だと思うのよねぇ。共感割れしてない園崎とランダム占いもらった二人ってことね。この4人の中なら全員鬼ってことはないだろうし。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時2分  2005/8/10(水)
>梨花ちゃま
>さすがに検死とか警備とかだったら反対しますが…。
私も、検死は違う巫女に占ってもらうのが必須だと思っていますですよ。(口調が(ふぉんぐしゃ
警備は占う必要なし。人ならGJか襲撃されるかで人の証明。鬼なら、4日目くらいまで警備が残ってたら黒いですから憂慮。
そんな感じで考えてる人ですよ、私は・・・。(何

>圭ちゃん
>占いに関しては誰が誰を占うか、などは特に考えてない。
>一応、一人の巫女がひとつのペアを占うのではなく、
>二人の巫女でペアの片割れずつを占う形がいいと思いこうした
DM一組占うのを、全くのグレーからやろうとすると、二人の巫女でやった方が早いから、それならそっちが良いんですけど、今回は初日ランダム占い当たってますからね。私は
>園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時37分  2005/8/10(水)
の意見であげてるように考えます。
レナちゃん→悟史くん占いを押し付けはしませんけど、
占い案とか占い先についても、少しは考えてほしいと思いますよ。
まぁ、考えれないというのなら、直感で信じられる巫女の方に占ってほしい人をあげるのも悪くないですけど。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時3分  2005/8/10(水)
何とか警備を横にして大石さんが葛西さんの警備を抜けば勝ち目が見えるんだけどね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時4分  2005/8/10(水)
僕占いについてだけど、客観的にどっちが占うかは大して問題ではないと思うよ。
どうせDMが発行されることなんてほとんど有り得ないからね。
敢えて言えば白飽和時等に巫女片鬼を考えたときどっちサイドか、ってことが変わる位かな。
レナに沙都子が占われているからといってどちらとこだわるほどのなにかは無いと僕は考えているよ。


>鷹野さん
単独Kに関しては沙都子も同じくらいに有り得ると思いますよ。
あくまで確率の話ですが。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時6分  2005/8/10(水)
>鷹野さん
初日で全てが決まるってのも
ギャンブルでいいですねぇw
初日葛西さん抜けるようなら葛西さん
生き残りコースですかねぇ?K疑惑K疑惑と。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時9分  2005/8/10(水)
>悟史くん
まぁそう言われればそうなんだけど、ランダム占いもらってる沙都子ちゃん差し置いて園崎にする必要ないかなぁと思ったのよね。
悟史くん占いについては私もどちらの巫女でもいいと思うわよ。
同じDMペア占ったら変てわけでもないと思うし。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時10分  2005/8/10(水)
K疑惑または梨花―葛西鬼疑惑ね。
でも、GJされたらきついから初日襲撃でもいい気はするわ。

後一時間で出かけちゃうから今日の襲撃先考えておくわね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時12分  2005/8/10(水)
とりあえず頭首制の票埋め。
懸念…というか 注意してゆくべきは、鬼側が決定者に潜りこむ可能性だね。
・園崎や占-被占者で言えば [判定者,対象者]=[鬼側,鬼側]となる7.69%と、[人,K]となる7.69%。合わせて重複抜いて 13%くらいのリスクだね。単純確率ではないけれど、客観的には初日ランダム占者の方が 微妙に確度が高い。おじさんの票埋めは主観視点だよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園園_沙__園__沙▲沙_
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時13分  2005/8/10(水)
おお、賑わっていますね。
私結構早いほうかなぁなんて思っていたのですが。
全然早くないというか遅いほうですねぇ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園園_沙沙____沙▲沙_

とりあえず、議事録を流し読みしました。
頭首について葛西さんが辞退のご様子なので、
素直に沙都子さんを推薦させていただきます。
…園崎は前の時鬼K、しかもKランダム占いだったので
軽くトラウマです。(汗
まぁ、普段でもどちらかというとランダム占いの
方に信頼を寄せていますけども。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時16分  2005/8/10(水)
ふむ。テープざっと見終わりました。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園園_沙_____沙_沙園

私は園崎姉妹どちらかに頭首任せたいですね。
発言については、皆さんしっかりおっしゃってますので、発言ではなくその後展開から、園崎姉妹を選ばせていただきました。

万が一両鬼ならそれほど無茶なことはできないだろうから、圧倒的に人不利な意見は出ないでしょう。
片方Kや場合のリスクは、葛西さんや北条さんもはらんでいますしね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時19分  2005/8/10(水)
>お姉ぇ
自分視点で私もそりゃあ自信なさ気な沙都子より、お姉ぇにやってもらった方が良さそうな案出してくれそうですが・・・
それを自分で言うのはどうかと思いますね・・・(汗
まぁ、私は結構お姉ぇを信用してるので、Kじゃないことを祈ってますよ(何

というか、正直頭首について意見出しづらいです。
沙都子よりお姉ぇ(園崎?)の方が良いと思ってますから。
でもそれを自分で言うのも怪しいし・・・ですね。(何
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時20分  2005/8/10(水)
初日に葛西さん襲うと、3日目までに5人に判定が出ますので、その時点で私たちピンチです(汗

でもGJもいやですから…ぅぅぅぅ。

COOLなひらめき期待していますね。
私もみずからに神が降りるよう必死で考えますので。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時23分  2005/8/10(水)
>竜宮さん
代行の方針ですが…。

私はカンが鈍いのであまり独断は考えていません。
GJがおきた時の証明&奇数戻しか、検死があまりにも信用ならない状況なら代行検死、あとは判定われた時に両*するべきとなればそこで使います。
まぁ、そういう状況が発生するまで生きていられるかは疑問ですが…。
人に撃つよりは撃たずに*ぬほうがよいでしょうから。
ただ、あまりにも怪しい人がいたら撃っちゃうかもです。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時23分  2005/8/10(水)
私も自分で率先して候補にあがるのはどうかと思うのだけれど…
園崎頭首に挙げてる人は発言から判断して決めているのかしら?
発言的に見ればあながち間違っていないとも思うんだけどね。
魅音ちゃん鬼探しに積極的な意見出してくれてるし。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時24分  2005/8/10(水)
まだ時間に余裕があるのですが、
一応暫定案を。

【憂慮】SB
【占い】DM残り+知恵先生(+検死?)
【警備】総意(一応縦警備寄り)
【代行】パス

>憂慮について
昼頃も言いましたが、
知恵先生を初日に憂慮するのは…抵抗があるので
SBのどちらか。と考えています。

>占いについて
基本的に、残るDMと知恵先生の3択がいいかな
なんて考えているのですが、こうすると片方の巫女は
占い先が固定になるので、何らかのランダム性を
持たせたいなら検死も入れた方がいいかな?と思いました。
どっちが誰を、とかはまだ考えていませんし、
どちらでも今の時点では構わないと思います。

>警備について
私が自分で案出すのはちょっとアレな気もしますので
総意としておきます。まぁ、若干縦警備寄りではあります。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時26分  2005/8/10(水)
うーん、やっぱり
憂慮:■富竹
襲撃:▼巫女
犯人:★大石
かなぁ…
横警備になれば最高なんだけど、無理かなぁ。
縦で葛西さんが範囲外守ってることにかけて襲撃もいいかもしれないわこの配置だと…
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時29分  2005/8/10(水)
ただいま、おなかいっぱいなんだよ♪
…苦しいんだよ。orz

>知恵先生
説明ありがとうございます、了解です。

>鷹野さん
発言から決めました。魅ぃちゃんはやる気があるように見えたんだよ、だよ。もちろん、沙都子ちゃんはレナが占ってるから確実に人かKだから、沙都子ちゃんになっても大丈夫です。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時34分  2005/8/10(水)
白←→黒
園崎=梨花>悟史>富竹>圭一>入江>鷹野

白:沙都子・葛西

んー。でも梨花ちゃん人で悟史くんも人だったら、
両検死・SB・大石・知恵の中に鬼がいるのか。

鷹野さんKかな鬼かな? 占いたいなぁ〜。
SBは圭一くんが頭首制断固拒否!って姿勢なのが気になるけど、鬼DMならこんな露骨なことするかな? 

って食事前に書いてたけど、おなかいっぱいで眠くて頭が回らないんだよ…はぅ…
北条沙都子(DM) (12回目)   20時35分  2005/8/10(水)
ただいまですわ〜。

うーん?

>詩音さん
本来は、これこれ、こういうことなんですと理由を言うのですけれど、
全部言ってしまうと、皆さんに丸々伝わってしまうので、結論だけ言うのですわ。

【気づいています】

これだけで何を言いたいか感じ取ってくれれば幸いですわ〜。
あと、頭首ですけれど。

私だと役不足と思われる方が多いので、辞退した方がよろしそうですわね。
園崎にお任せした方が、皆様いい感じかもしれませんわね。
ただ、園崎を推した方の中に鬼がまぎれていなければ良いですけれど。

逆に利用される可能性もありそうですから、園崎はお気をつけてくださいまし。
もちろん私も人判定を受けていますから、充分に気をつけますことよ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時35分  2005/8/10(水)
み〜。
9時過ぎるまではいれるのですが、そのあとはご飯とかで抜けると思うのです。ごめんなさいです…。

>知恵
代行スタンス、わかったのです。
あと、鬼サイドへの牽制の為に毎朝、占い・検死・警備先の報告が終わった後に昨晩の代行使用について言って欲しいのですよ。

園崎についてばボクもトラウマなのですよ…みぃ(泣)
でも、今回は信用できそうな気がするからボクは誰が頭首でもいいのです。出来れば葛西が良かったのですが、用事じゃしょうがないですね…。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時37分  2005/8/10(水)
みっ、葛西人だったのです。
良かったのですよっ♪

沙都子人っぽいです…。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時40分  2005/8/10(水)
沙都子ちゃん…
何に気付いてるんだろ、だろ…(汗
レナが沙都子ちゃん占ったのに園崎に頭首任せるのが不満なのかな…
もしそうだったら、ごめんなさいなんだよ、だよ…。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時41分  2005/8/10(水)
>詩ぃ
警備占いについてはボクも同じ意見なのですよ。
さっきのは「この先大石を占うような展開があったら、レナに占ってもらったほうが客観的にいいかな」と思ったから言ってみただけです。…まあ、そんな機会無いとは思っていますよ。
だから、警備の2人には頑張ってGJして欲しいのです。み〜っ♪
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時41分  2005/8/10(水)
>沙都子ちゃん
いや、私は別に役不足ってほどは思わないんだけどなぁ。
沙都子ちゃんがやらないっていうのなら無理強いはしないけど。
そこは沙都子ちゃんの意思に任せるわ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時43分  2005/8/10(水)
>鷹野さん
発言とやる気でしょうかね?
まぁ、Kという考えは浮かびますけど、これについては共感でも分かりかねますから・・・。
発言については、まぁ議題をあげてくれたりしてますからね・・・。

>沙都子
言いたいことはなんとなく分かりました。
それなら、突っ込まない方が良かったかもしれません・・・ね(汗
鬼に利用される?こっちが利用してやりまs(ふぉんぐしゃ


園崎のトラウマ多いですね・・・
まぁ、違う意味で私もトラウマが(何
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時43分  2005/8/10(水)
只今戻ってまいりました。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園園_沙沙沙園__沙▲沙_

少々悩みましたが定石通りこちらで。
沙都子さんに一票。
正直、私としてはどちらでも構いません。
判定結果、発言を総合して考えるとどちらでも良いような気がします。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時45分  2005/8/10(水)
>古手さん
了解です。
私の事情で夕方以降になるかもしれませんが、先に言うことは避けますね。

で、今日の暫定ですが。

【憂慮】SB
【占い】残りDM+私
【警備】縦警備
【代行】今日はパスしかないでしょう

こうなりますね。
判定出ている葛西さんを巫女警備も考えたのですが、2分の1ではいささか辛いでしょうし…。
両検死はグレーですから、襲撃から情報も得られるでしょう。
ですので手堅く行くならこちらのほうが良いのではないかと…。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時45分  2005/8/10(水)
>沙都子
んー…僕が沙都子にやって欲しいという意思はもう伝えたし…
とりあえず、僕が言えるのは一つかな。
その場合役不足じゃなくて役者不足か力不足が正しいと思うよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時45分  2005/8/10(水)
>沙都子ちゃん
は、はぅ…役不足だなんて思ってないんだよ、だよ…(汗
それに現時点で計算したら、沙都子ちゃんを頭首に挙げる声のほうが多いんだよ、だよ。沙都子ちゃんを信用してないわけじゃないってことは分かってほしいな。

【憂慮】SB
【占い】DM検死知恵
【警備】大石→検死+葛西 葛西→巫女
【代行】パス

警備を横割りにして再提出なんだよ、だよ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時46分  2005/8/10(水)
あ、申し訳有りません。
ちょっと離席します。
できるだけ速攻で戻ってくるのでお許しを。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時47分  2005/8/10(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園園_沙沙沙園__沙▲沙園

現状こうですね。失礼。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時50分  2005/8/10(水)
あとは場の発言 拾いつつ、お茶を濁しつつ…。

>葛西さん「魅音が判定前に"梨花 →○→ 葛西"と出してる」
これは沙都子のフォローもあって大体 解決してるね。ルールブックで言うと rule:201「(初日に)巫女が出す判定は必ず 人」辺りだね。

>梨花 (2回目)「強力なラインが出来たら、鬼サイドに利用されてしまいそ」
鬼側のCSに組み込まれたときは、その鬼配置を想定したときの"おかしいところ"を指摘できれば 大丈夫だよ。実際と違う鬼配意には 大概どこかにムリがでてくるものだと思うし。
また葛西さん人警備なら、自身で身の証を立てられる役職。今日は まだ「葛西の見極め」にこだわらなくてもいいんじゃないかな。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時52分  2005/8/10(水)
>詩音 (7回目)
頭首制について 意見言いにくいってのは 私も同意ー。基本的には単純多数決制を避けらればいいやって思ってるんだけなんだけどね。
 そして もし頭首がまわってきたとき、結果出せなければ 鬼側疑惑やK疑惑がくるのも承知してる。でも 逆に言えば、鬼の憂慮がうまくいったり、人巫女に鬼占を割り当てられたなら (検死や巫女の人に)身の証をする よい機会になると考えてるよ。もちろん連動ラインでの疑惑やSSの線は残るけど…。個人的な足場にとっては 悪い取引ではないと思ってる。
北条沙都子(DM) (13回目)   20時52分  2005/8/10(水)
うーんうーん。

違うのですわ。
皆さん、気にしすぎですわ〜。
自分でも、なんとなく意見がきちんとしてないので
頭首ならしっかりしてる人の方が〜と思ったからなのですわ。

だから、別に皆さんがそんなに気にしなくても大丈夫ですのよ(泣)
現状では、私の方が多い感じになったりしてますが、
皆さんもしっかりしている人がよろしいのですわ?
でしたら、変更するのもありですわ?ですわ?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時53分  2005/8/10(水)
言葉はきちんと考えましょう。
勉強しましたわ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時53分  2005/8/10(水)
今日は警備を決めるのが一番難しそうなのですよ。

仮に横警備にしたとして、【梨花・葛西・レナ共に人サイド】だったとします。そしたら明らかに葛西の中での優先度が梨花>レナになってしまうのですよ。もちろんそこは、ブラフ張って色々考えて欲しいのですが、葛西の負担が大きくなってしまいますよ。
それにKで巫女抜かれたら、いくらでも言い訳できてしまうのです。

縦にしたら、殆ど検死かもしくは葛西本人に襲撃が飛ぶのです。
みすみす検死を差し出すような事もしたくないし、たまに縦でも巫女抜かれるようなこともあるので安心できないのです。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時54分  2005/8/10(水)
あわわわわ…
な、何に気付いてるんだろ…(汗
気付いてないレナからするとものすごい気になるんだよ、だよ…

推理ものは犯人の自供ページから読む人間にはつらいんだよ(ぉぃ
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時54分  2005/8/10(水)
>レナ
んー改めて考えたんだけど、警備範囲に葛西さんを入れる必要は無いんじゃないかな?
そりゃあGJを狙うなら葛西さんや知恵先生警備はありえるだろうけど、範囲に入れる必要は無いと思うんだ。
葛西さんはまぁ白判定がでているからちょっと惜しいけど、襲撃されるのがいわば役目なわけだし、範囲に入れるほど重要ではないと考えるよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時56分  2005/8/10(水)
>沙都子
んー…そっか、自信が無いって言うなら無理にやらせるわけにはいかないね。
でも、僕は沙都子は十分しっかりしていると思うよ。だから、もっと自信を持って欲しいな(なでなで)
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時57分  2005/8/10(水)
>レナ
葛西に警備付けるのは微妙ですよ。
悟史も言ったように、警備の仕事は「重要能力者を護ってGJすること・自身が襲撃されること(その分巫女たちの寿命が延びるから)」なのです。
せっかくランダム占いで当たってますが、もし葛西が襲撃されても
その分ボクたちが誰かを占えるチャンスが増えるからそれはそれでいいのですよ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時58分  2005/8/10(水)
>竜宮さん
大石さんが葛西さんを守る…ですか。
確かにそういうGJ多いですが、そのほとんどが独断です。
仮に大石さん鬼なら、範囲を広げたことで言い訳を用意するだけになりかねないのでは?
範囲には含めず、やるなら大石さんの意思で。
それで外したら、憂慮。
このほうが良いんじゃないかと。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時0分  2005/8/10(水)
>お姉ぇ
>結果出せなければ 鬼側疑惑やK疑惑がくるのも承知してる。
>でも 逆に言えば、鬼の憂慮がうまくいったり、
>人巫女に鬼占を割り当てられたなら (検死や巫女の人に)
>身の証をする よい機会になると考えてるよ。
まぁ、お姉ぇは自信ありそうですから、鬼憂慮できるかもしれませんね(関係なし
結果が全てだというのは分かりますけどね・・・やっぱり。
でも、鬼憂慮でSSはありえないかな、と・・・。(苦笑
頭首になったとしたら、今日の結果次第でお姉ぇというか、園崎の信用が決まりそうですね・・・。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時0分  2005/8/10(水)
む・・・。
頭首は、確かにしっかりした人がやるべきなのですわ。
ですけれど、私自身は自体はしませんわ。
ちょっと思うところができましたの。

このまま決をとってくださいまし。
そのまま私がなるのであれば、頑張りますわ。
選ばれなくても意見は言っていきますわ。
よろしくお願いしますなのですわ〜〜。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時0分  2005/8/10(水)
戻ってきたよ
テープ聞いてくるね
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時1分  2005/8/10(水)
>梨花ちゃん
私が葛西さんだったら、優先度は レナ>梨花 になるかな?
だって梨花ちゃんが抜かれたら葛西さんはK以下になるからね。
これは自分の延命を一番に考えるレナの考え方だけどね(ぉぃ

>悟史くん・梨花ちゃん・知恵先生
3連ツッコミなんだよ、だよ。orz
もちろん、範囲に入れるだけだから大石さんの裁量に任せるよ。
検死(+葛西)くらいの気持ちでお願いしたいかな。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時1分  2005/8/10(水)
考えれば考えるほど初日葛西さん抜かないと勝てない気が…。
どうしたものでしょうか…。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時2分  2005/8/10(水)
(RP推奨の方すいませんちょっと地で書きます(汗 )
初心者でいきなりキーマン(?)になるとは思っていませんでした。
人鬼サイドにかかわらず、「初心者の雰囲気バリバリの自分に気を使ってくださっている皆さん」をひしひしと感じて恐縮至極です。

梨花さんが仰るように、僕警備→梨花+検視である場合、僕は梨花さんを守る確立が高いわけですから、意表を突いて検視を守るという手を考えています。
ただその場合、梨花さんが人で、抜かれてしまったらトラウマになりそうですね(汗

誰が鬼なのかも今ではちょっと見当がつきません。
疑えば誰も彼もが怪しく見えてしまう。

ログを読むのと、実際に参加するのとではやはり違いますね〜。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時3分  2005/8/10(水)
さて、そろそろ暫定意見は出したほうがよさそうかな。
【憂慮】SB
【占い】僕と知恵先生と憂慮されなかったSB
【警備】葛西さん→巫女 大石さん→検死
【代行】任せますけど今日は使いどころではないと思います。
こんなところかな。まだ憂慮はどっちにするかまでは決められない。
警備占いに付いては一応今まで言ってきた意見を参考に。
代行は知恵先生に任せるのが一番だと考えているので。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時5分  2005/8/10(水)
というかレナが大石さんだったら検死は絶対守らないんだよ、だよ。
だから表面にも出して大石襲撃してみろってつもりだったんだけど…

夏バテ村では「両巫女鬼だったから」サイモン襲撃したのかな、かな?
園崎詩音(共感) (10回目)   21時5分  2005/8/10(水)
>レナちゃん
>私が葛西さんだったら、優先度は レナ>梨花 になるかな?
>だって梨花ちゃんが抜かれたら葛西さんはK以下になるからね。
>これは自分の延命を一番に考えるレナの考え方だけどね(ぉぃ
葛西の立場ならGJでs(ふぉんぐしゃ
警備は初日GJで散るのが仕事ですよ(酷
というか、鬼との読み愛(字違)ですから。単純に生き残ることだけ考えるのもどうかと・・・ねぇ、葛西?(ふぉんぐしゃ



少し離席です。
拷問しないといけない人がそろそろこちらに向かっている時間なので、拷問してきます(ぇ
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時6分  2005/8/10(水)
初日ぐらいは縦警備で様子見でいいんじゃないかしら。
警備が抜かれれば警備が怪しいし。
逆に葛西さんが襲われるなら能力者に鬼が固まってると思うわ。
初日は巫女鬼側を考えないで2日目生き残って欲しいと思うしね。
巫女鬼側なら何かしら仕掛けてくると思うからね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時6分  2005/8/10(水)
山場にすいませんが食事で20分ほど席外しますね。
暫定に変更はありませんので。
北条悟史(DM) (10回目)   21時7分  2005/8/10(水)
>詩音
詩音視点だと魅音はK以下だからありえないだろうけど、僕は鬼が頭首で鬼を憂慮したのを知っているから無いとは言いきれないと思うよ。


>沙都子
そっか、もし頭首になれたら頑張るんだよ(なでなで)
いや、もう沙都子は十分頑張ってるかな、頑張ってる人に頑張れっていうのは失礼だよね。
んーこういうときはなんて言えば良いか判らないな…
むぅ…
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時8分  2005/8/10(水)
戻りました。

>横警備について
横警備の場合、状況的に白い葛西さんが巫女を
担当するのでかなり巫女襲撃に対するプレッシャー
を与えることができます。が、それはそれとしても
結局は50%ですので、人警備でも
普通に抜かれてしまうかも知れません。
しかし、私が葛西さんを守ることも考えられるので、
葛西さん直接襲撃の可能性は少し低くなります。

>縦警備について
かなり高い確率で巫女を守ることができます。
グレーの私が巫女抜かれたら、即憂慮に持っていく
事もできますし、仮に葛西さんが抜かれたら
Kの疑惑が出てきます。(まぁ、横でも一応出ますが。)
ただ、縦警備にした場合、今日の襲撃はほぼ
葛西さんになるかと思いますねぇ。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時9分  2005/8/10(水)
>沙都子ちゃん
ちょっとみんなでプレッシャーかけちゃったかな…
そこまで気負わなくてもいいからやるなら頑張って頂戴ね。
北条沙都子(DM) (15回目)   21時13分  2005/8/10(水)
>にーにー
がんばるのですわー。
にーにーの洗濯物と、梨花の本マグロにかけて(?

>鷹野さん
大丈夫ですのよ。
プレッシャーは少しありますけれど、それよりもちょっといろいろ
考えられることもありそうなので、このまま進むのですわ。
北条悟史(DM) (11回目)   21時14分  2005/8/10(水)
ん…ちょっと遅い夕食を僕もとってくるよ。
沙都子達のあまり物を分けてもらったから今日は豪華だよ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時15分  2005/8/10(水)
>詩ぃちゃん
ごめんなさい、人警備やったことないの…(ぉぃ
葛西さんの立場ならGJ狙いだったね☆orz

警備を横にするか縦にするかは、大石さんを信じるか信じないかの問題のような気もするかな? 横警備にした場合、特攻と葛西襲撃の確率は半々くらいだと思うんだよ、だよ。縦警備なら大石さん鬼側なら抜いてくる、人なら葛西さん襲撃してくると思うんだよ。

そこらへんは頭首にすぱっと決めてもらいたいかな。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時15分  2005/8/10(水)
>魅音さん
その通りです。改めてお詫びします。失礼しました。

警備に関しては・・・そうですね。できるだけ裏を掻きたいと考えています。或いは正攻法で行くかもしれません。その前に襲撃される可能性も高そうですけれど(苦笑)襲撃されたならそれはそれで本望ですし。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時16分  2005/8/10(水)
なんとか横警備をそれとなく
におわせて誘導するしかないようですねぇ。
後は…50%を抜く!!
ギャンブルギャンブル〜♪(ぉ
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時18分  2005/8/10(水)
>沙都子ちゃん
君の意見がちゃんとしてないとは思えないな
やっぱり頭首は君にやって欲しいって僕は思う
プレッシャーに思い過ぎない程度に頑張って欲しいな
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時19分  2005/8/10(水)
とりあえず、ギャンブルにでるべきだと思うわ。
それじゃ出かけてくるわねー。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時19分  2005/8/10(水)
後、警備だけど範囲外警備は出来るだけ止めて欲しいかな
GJした時に警備範囲からの推理がしにくくなっちゃうからね
警備のみなさんには範囲内を抜かれないようにGJを狙って欲しい
鷹野三四(検死) (11回目)   21時20分  2005/8/10(水)
ごめんなさい、先に言った通り用事があるので出かけてくるわね。
帰ったら憂慮先合わせておくので
みんな頑張ってね。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時23分  2005/8/10(水)
>竜宮さん
ん?縦警備の時に私が人側だと葛西さん襲撃なんですか?
私としては鬼だろうと人だろうと縦にしたら
葛西さん襲撃はほぼ揺るぎない物になると思うのですが
どうでしょうか。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時24分  2005/8/10(水)
ごめんなさいなのですよ。
ご飯食べているから来れないのです。

>レナ
どっかで以前オヤシロ様が「自分に人判定出した巫女抜かすKOOLな警備もいないだろう」とかぼやいてたのが印象に残ってただけなのですよ。あんまり気にしないで下さい。

>沙都子
ボクとしては、頭首は園崎でもいいのですが沙都子も信用できそうなので、沙都子に任せても大丈夫だと思っているのですよ。
ふぁいと、お〜☆
北条沙都子(DM) (16回目)   21時30分  2005/8/10(水)
>にーにー
ご飯いってらっしゃいですわ〜。
ちゃんと噛んで食べてくださいまし〜。

>富竹さん
自分ではかなり不安げな意見ばかりのような感じがしたのですけれど、
しっかりしてるとか言われると、少しほっとしますわ。
ありがとうですのよ〜、富竹さん。

>梨花
ありがとうですわ〜。
がんばるのですわよ〜!!

日没まで1時間30分を切りますわ。
この辺で少し考えをまとめ始める形ですわ?ですわ?
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時30分  2005/8/10(水)
>大石さん
大石さんには言いづらいけど、大石さん鬼側で人巫女のほう取ったら、抜かしてくるんじゃないかなーって意味で言ったんだよ、だよ。ごめんね!

>梨花ちゃん
そんなこと仰ってたんだ、オヤシロさま…。(笑
ランダム占い非公開の頃なら抜かさないだろうけど、公開になってからはあんまり関係ないんじゃないかな、とも思うけど…うーん?

>富竹さん
同感なんだよ、だよ。
あんまりにも突拍子もないところで警備外GJされると、推理が混乱なんだよ、だよ☆ 警備2人には抜かれないことを第一にしてほしいな。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時33分  2005/8/10(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魂|遺言検死知|検葛|巫女|無
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

【憂慮】SB
【占い】DM検死知恵
【警備】大石→検死(+葛西) 葛西→巫女
【代行】パス

で提出するんだよ、だよ。
皆も表に埋めていってほしいんだよ、だよ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時38分  2005/8/10(水)
とりあえず、戻ってきた。
一旦テープ聞いてくるぜー
大石蔵人(警備) (11回目)   21時38分  2005/8/10(水)
>竜宮さん
あぁ、なるほど。そりゃあそうですね。
いやいや、竜宮さんがそうおっしゃるのも当然ですよ?
ただ、人巫女抜いてこなかったからと言って
鬼側ではないという判断はできないと思いますねぇ。
巫女襲撃にしろ、葛西さん襲撃にしろ
私は良い感じで黒くなってくるように思います。(汗

>なので
範囲外GJもちょっとは認めて欲し(ふぉんぐしゃ
う、嘘です嘘です。ちゃんと警備範囲守ります。
守らせていただきますよぅ!!

…少なくとも、初日は(ボソ(ぉ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時39分  2005/8/10(水)
戻りました。
今日の晩御飯はチキンカレーでした(マジで

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|魂|遺知|遺知|縦_|縦_|_

とりあえず、票埋めてみました。
暫定そのままですが。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時40分  2005/8/10(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魂|遺言検死知|検葛|巫女|無
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|圭|_遺知__|縦_|縦_|無
知恵|_|__|__|__|__|_

【憂慮】圭一
【占い】どちらか悟史 どちらか富竹知恵ランダム
【警備】縦割り
【代行】パス

でいくよ
知恵さんは初日憂慮しない方がいいと思う

表がちょっとおかしくなってて申し訳ない
どちらの巫女にするか決めた時にちゃんとするよ
園崎詩音(共感) (11回目)   21時41分  2005/8/10(水)
くけけけけけけ・・・”あの子”、良い声で啼いてくれましたよ・・・(何
という訳で、拷問も無事終わり、期間です☆


>悟史くん
>詩音視点だと魅音はK以下だからありえないだろうけど、
>僕は鬼が頭首で鬼を憂慮したのを知っているから
>無いとは言いきれないと思うよ。
・・・そんな村があったなんて知りませんでしたよ・・・
それ知ってたら、結局人でも鬼でもどっち憂慮しても園崎の信用ってそれほど上がらないかもしれませんね(苦笑

>レナちゃん
私もさっきはあんなこと言ってますけど、警備なんてやったことないでs(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時42分  2005/8/10(水)
ログ読み込み中。やっとこ 今の場の話題に追いつけた かな。警備の縦横については、あまり実感がわかないなぁ。現状の認識を:
・「横警備」
 占を受けてる葛西さんが巫女範囲担当ってのが順当だね。
両人警備なら縦でも横でもそうなんだけど、検死含めた能力者襲撃に対するいいプレッシャーになりそう。もちろん[能力者-警備]中に1鬼側もいないなんて配置はレア。
 それでも人K鬼問わず、巫女-検死欠けずの状態を維持できればなにより。抜かれた場合は(i)特攻か否か(ii)鬼側の賭か、鬼側警備が抜かせたのか、という場合分けで考えることになるね。(i)初日鬼憂慮での特攻なら 少しは釣り合いとれるし、(ii)の鬼側が人範囲に突っ込む賭をする状況は、村にとって悪くないと考えてる。
・縦警備
 巫女 > 検死 比重の方針だね。両検死=人なら、たとえ特攻があった場合でも 巫女の安全さは高くなりそう。両巫女の生存が維持できれば 早めにグレー判定を進められる。もちろん抜かれるときは抜かれるけどね。その場合は、(i)特攻かどうかと (ii)抜かれた警備の鬼側可能性を考えていくことになるかな。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時45分  2005/8/10(水)
>大石さん
ありがとうございます♪
人ならGJふぁいと、おーです。にぱー☆(キャラ違
警備は生きてるだけで人でも鬼のCSに入れられちゃうんだよ、だよ。

>詩ぃちゃん
(詩ぃちゃんもなのー!?Σ)

【残り1時間なので表に埋めていってください】

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園園_沙沙沙園__沙▲沙園
あと頭首の表も埋めてない人(監督・詩ぃちゃん・沙都子ちゃん)は埋めてほしいな♪ 自己推薦も可なんだよ、だよ。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時45分  2005/8/10(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魂|遺言検死知|検葛|巫女|無
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|魂|遺言検死知|総意|総意|無
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

【憂慮】SB
【占い】残りDM+知恵先生(+検死)
【警備】総意
【代行】パス


占いの優先順位はDM>知恵>検死
位と考えています。

警備は総意に従います。
横でも縦でも構いません。
縦になった場合の配置も特に希望しませんので
頭首の方に決めて頂きたく思います。
北条悟史(DM) (12回目)   21時48分  2005/8/10(水)
ただいま戻ったよ。

>沙都子
うん、良く噛んで食べてきたよ。お米を作ってくれた農家のかたたちにかんしゃしながら、ね。


>大石さん
僕は初日が一番の範囲外警備のチャンスかなとも思っているんですけどね。
まぁ警備範囲が襲われないのが一番優先ですけど。


\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魂|遺言検死知|検葛|巫女|無
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|魂|悟史知恵魂|検死|巫女|任
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

早速だけど埋めてみたよ。意見はとりあえず変わり無し。
北条沙都子(DM) (17回目)   21時48分  2005/8/10(水)
>レナさん
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園園_沙沙沙園_園沙▲沙園

皆さんが安心できる方向でいきますわ。
葛西辰由(警備) (10回目)   21時49分  2005/8/10(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魂|遺言検死知|検葛|巫女|無
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|魂|遺言検死知|検死|巫女|無
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

【憂慮】SB
【占い】DM検死知恵
【警備】大石→検死 葛西→巫女
【代行】無し

>竜宮さん、富竹さん
その通りですね。しかしながら私としては園崎姉妹〜北条兄弟
辺りも或いは襲撃対象に入るのではないかと思っています。
外してしまったら戦犯確定ですが・・・。
男としては勝負に出たいところです。
まぁ、何よりも人の勝利を目指します。
園崎詩音(共感) (12回目)   21時50分  2005/8/10(水)
表で纏めておきますか。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魂|悟検|知検|竜検|梨検|無


>大石さん
まぁ、程々に・・・(何
正直、明日大石さんがGJしてたら誰護ってたか分かりませんからね・・・くけー☆(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時51分  2005/8/10(水)
>葛西さん
…初日の話かな、かな?
園崎姉妹と北条兄弟は、絶対に襲われないと思うんだよ、だよ。
っていうか巫女警備するときは巫女守ってほしいんだよ、だよorz

園崎姉妹:周囲から見てまだグレー
北条兄弟:DMが出る。悟史くんはまだグレー

っていう理由で襲われないはずなんだよ、だよ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時52分  2005/8/10(水)
ようやく戻ってこれたぜ…テープを聴いてくる

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|富|遺知|遺知|検死|巫女|無
遺知:DM+知恵
警備警備は不要と考えて以上の形で。
北条悟史(DM) (13回目)   21時55分  2005/8/10(水)
>葛西さん
初日の襲撃にペアDMや園崎というのは無いと思いますよ。
割れてない園崎襲撃はCSを狭めるだけですし、DMを二日目から出すような襲撃は普通はしないでしょう。配置次第ではなくなないんでしょうけど、僕にはちょっと思いつきませんね。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時55分  2005/8/10(水)
>葛西さん
北条襲撃はありえないと思うんですけど…DM出ますよ?
園崎襲撃も初日でやってくるとは思えないです
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時56分  2005/8/10(水)
>沙都子ちゃん
はぅ…レナ、今は沙都子ちゃんのこと人だと思ってるんだよ、だよ。
沙都子ちゃん、レナが占ったのに園崎を頭首にしたことで気を悪くしてたらごめんなさいなんだよ、だよ…。
北条沙都子(DM) (18回目)   21時56分  2005/8/10(水)
>葛西さん
初日に北条はないですわよ。
襲撃されたら、間違いなくDM出ますわ。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時56分  2005/8/10(水)
み〜…後一時間で締め切りなのですよ。
出来るだけ、早めに暫定案を出していくのですよ!

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魂|遺言検死知|縦検|縦巫|無

占いは、どの範囲を占うか決めたらレナと相談するのですよ。
警備は、さんざん迷ったけれども縦警備でいきますですよ。
やっぱり検死も大切なのですよ。
葛西に期待なのです♪ 

>レナ
それけっこう前のことだったと思いますから、今のルールでは通用しないかもしれませんね…みぃ…。混乱させるようなことばっかり言ってごめんです…。

>ボク
C O O L に な れ !みっ!
大石蔵人(警備) (13回目)   21時56分  2005/8/10(水)
>竜宮さん
そうですねぇ。生きてたら疑われるし、かと言って
占ってくれなんて言えないし、警備なんてのは
全く持って損な商売です。

>悟史さん
そうなんですよねぇ。ただ、初日に巫女
抜かれちゃうとえらい事になるので小心者の
私としてはもう怖くて怖くて範囲外なんか守れませんねぇ。
ええ、とてもとても守れませんよぅ。んっふっふ。

>葛西さん
初日にはDMは襲われないかと思いますねぇ。
…まぁ、絶対にありえないとは言い切れないですけども。
初日の襲撃対象は
「巫女+検死+警備+代行」
こんな所でしょう。まぁ、それでも全部
範囲にするには広すぎますがね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時57分  2005/8/10(水)
>葛西さん
北条襲撃に関しては、どちらかがKなら在り得ると思う。
皆がこうやって「ありえない」と思っているからこそ奇策として使ってくる可能性は高いと思う。まぁ、鬼側が奇策使いかによるけど。
まぁ、可能性としては低そうだけどな
園崎魅音(共感) (10回目)   21時57分  2005/8/10(水)
あとは頭首制について。
おじさんは 自身の主観視点から 園崎頭首を けっこう強めに推してみたけど、それについてのレスポンス。一番 強く沙都子頭首を推せる立場の レナが早い段階で一歩ひいて、沙都子自身も 能動的に強く出ていない。Kなら是が非でも纏め役を得たいと思うだろうし、その部分は やはり白加点。
>沙都子
上記のことや、経験値的なものもあって、私は 園崎頭首でも沙都子頭首でも どっちでもいいと考えてる。多数決制にならずに済んでなによりだよ。私は沙都子を信頼してるよー。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時58分  2005/8/10(水)
って途中送信しちゃったんだよorz
つまりレナは園崎も沙都子ちゃんもどちらが頭首でも良いと思ってるんだよ、だよ。
喉が勿体無いから表まとめるんだよorz

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魂|遺言検死知|検葛|巫女|無
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|魂|遺言検死知|総意|総意|無
葛西|魂|遺言検死知|検死|巫女|無
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|魂|悟検|知検|竜検|梨検|無
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|魂|悟史知恵魂|検死|巫女|任
圭一|富|遺知|遺知|検死|巫女|無
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

残り1時間なのに表埋めてない人はとっとと埋めやが…げほげほ、埋めてほしいな☆
北条沙都子(DM) (19回目)   21時58分  2005/8/10(水)
>レナさん
レナさん、そういう意味じゃないのですわ。
私が安心できる方向でって事ですわ〜。
全然気を悪くしてませんわ。

まったくもって私と来たら、人の気持ちも考えられずに
行動してますわね・・・。申し訳ないですわ。
先日も、前詩音さんの言葉を跳ね返すような返答をしてしまいましたし。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時58分  2005/8/10(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魂|遺言検死知|検葛|巫女|無
梨花|魂|遺言検死知|縦検|縦巫|無
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|魂|遺言検死知|総意|総意|無
葛西|魂|遺言検死知|検死|巫女|無
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|魂|悟検|知検|竜検|梨検|無
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|魂|悟史知恵魂|検死|巫女|任
圭一|富|遺知|遺知|検死|巫女|無
富竹|圭|_遺知__|縦_|縦_|無
知恵|魂|遺知|遺知|縦_|縦_|総

ざっとまとめてみました。
私憂慮が少ないようでホッとしてます…。
誘導だと思わせる誘導じゃないですよね(汗
古手梨花(巫女) (12回目)   21時58分  2005/8/10(水)
>葛西
初日は素直に範囲護って欲しいのです。
この状況で下手に神GJされても、後に残された人が困るのですよ。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時58分  2005/8/10(水)
>葛西
今日園崎襲撃は絶対ありえないですよ?
初日から園崎両鬼側の可能性を消しに来る鬼がいたら、一回みてみたいですよ(何
北条も、今は沙都子白いですから襲撃するなら鬼COするくらいの覚悟じゃないとできませんね(苦笑


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園園_沙沙沙園園園沙▲沙園

あぁ・・・やっぱり園崎推すのもどうかと思いますけど。
というか、沙都子が園崎に入れてるって・・・(汗
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時0分  2005/8/10(水)
>沙都子ちゃん
ありがとうなんだよ、だよ。

ところでこの村は、人の集まりが悪いと思うんだよ、だよ…
監督、…来なかったら警備範囲から外すんだよ、だよ?(待ちなさい

正直、個人名が非常に出しにくいんだよ…。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時1分  2005/8/10(水)
>魅音さん
頭首というのは、とても重要な立場ですわ。
それぞれの能力者の意見をまとめ、そしてそれに対する
もっとも良い答えを出すのが頭首ですわ。
だからこそ、しっかりした人が行うべきかと思うのですわ。
皆さんに信じてもらえているのは、とても嬉しい事ですわ。
心強いのですわ〜。

だからこそ、ここは頭首としてではなく意見を出す立場として
進むべきなのかなと思いました。
よって、魅音さんを推す方向が良いと思われますのよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時3分  2005/8/10(水)
なんか葛西さん…明日のレナの命非常にピンチなんだよ。だよ。…
そしてSB怪しいのかよく分からないんだよ、だよ…
残り1時間なのに人鬼レーダー反応しないんだよ…(泣
北条悟史(DM) (14回目)   22時3分  2005/8/10(水)
>圭一
そうだね、詩音が言ってるけど、実質鬼COをシナリオに居れていれば無いとは言えないかもしれないね。
でも、利点が少ないと思うよ。GJされないとはいえ憂慮対象になるわけだからね。やはり、単なるDM襲撃っていうのは考えなくて良いと思う。少なくとも明日の鬼隠しが一人であれば、ね。



>大石さん
そうですね。
…良い返事をいただけて幸いです。
期待しつつ注意させていただきますよ(笑顔)
北条悟史(DM) (15回目)   22時5分  2005/8/10(水)
>レナ
というかどうしようもない理由でなければ寡黙は即憂慮でもいいと僕は考えているけどね。
理由は人側であれば貢献が期待できないから。
まぁ、ちゃんと発言してくれることを信じているけどね。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時6分  2005/8/10(水)
>ALL
締め切り一時間切っているのですよ!

そろそろ、SBのどっちを憂慮にすればいいのか決めなくてはいけないのですよ?入江来ない…みぃ。

>知恵
ボクは、知恵が人でCOOLだったら切り札になってくれる存在だと信じているので残しておく派なのですよ。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時6分  2005/8/10(水)
三四さんは今日は来れないみたいだから除外
入江先生もまだ来てないみたいだから…後意見出してないのは魅音ちゃんと沙都子ちゃんかな?

…けど、どちらが頭首やるかによってどっちが意見出す側に回るかなんだよね
知恵留美子(代行) (10回目)   22時7分  2005/8/10(水)
頭首割れてますね。
このままだとまずい気がするのですが…。

どちらかにスパッと決めたいですね。
今のところ、園崎が一票多いようですが…。
前原君の三角は、やるなら北条さんでしたっけ?
なら同数?

このままだと、グダグダになりかねませんか。
私も北条さんに変えますね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園園_沙沙沙園園園沙▲沙沙
園崎詩音(共感) (14回目)   22時7分  2005/8/10(水)
>ALL
一応残り45分になったら名前つきで案を出し始めちゃって下さい。
残り30分までに個人名出さない人は、拷m(ふぉんぐしゃ

・・・いつから私拷問狂になったんだっけ・・・?(ぇ
大石蔵人(警備) (14回目)   22時8分  2005/8/10(水)
>竜宮さん
えぇ、これって集まり悪い方なんですか。
いかん、前の村のせいで感覚が麻痺して(ry

>頭首
いい加減決めないとやばそうです。
個人名あげた案もですが。とりあえず、
頭首は園崎さんになるんでしょうか?
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時9分  2005/8/10(水)
>梨花ちゃん
神GJしたらいいけど、抜かれたら涙が出るんだよ、だよ…(笑

>悟史くん
うん、監督が帰ってきてくれるのを待つんだよ、だよ。


【45分前になったら個人名挙げる】
了解なんだよ、だよ。テープ聞いて考えるんだよ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時9分  2005/8/10(水)
>頭首
入江先生の意見は来ない以上考えなくていいよね
沙都子ちゃんの方が多いし沙都子ちゃんになるのかな?
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時9分  2005/8/10(水)
うわあああん全員から否定されたぁぁぁっ
・・・あ、配置次第で無きにしもあらず、
って言ってくれてる人がいる。

僕としては、【巫女警備】これで決まりです。
【鬼サイド混乱させたかった】んですが、こんな確率低い手を出してもそれに載って来る訳がない・・・ですよねorz
いたずらに皆を(特に人サイド)不安にさせただけかorz

ログ読むだけではダメですね〜考えながら読まないと。(何当たり前の事を言ってるんだ僕は)

襲撃される可能性もより高まっちゃった
(メタ推理かもしれないけれど(汗 )
ベテランならこのような荒し(汗 カオスは望まないはず・・・
北条悟史(DM) (16回目)   22時9分  2005/8/10(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|悟史|知富|検死|巫女|任

表、個人名で埋めさせてもらったよ。各個決めた理由は勘が中心かな。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時10分  2005/8/10(水)
>レナちゃん
この村はまだマシな方だと思いますよ?
前の村で、かなり寡黙なところありましたから・・・

>頭首
知恵先生が沙都子に変えたけど、沙都子で良いですか?
園崎魅音(共感) (11回目)   22時11分  2005/8/10(水)
ぅー、さっきの・縦警備のところ
訂:「両検死=人なら」 → 正:「両警備=人なら」だぁね。どうでもいい 細かいところだけど。

まず方針があって、次に 具体的な割り振りや個人名。
方針については「SB憂慮」一色だね。これを踏まえて、そろそろ憂慮先や、警備・巫女の担当範囲について 具体名 挙げていかないと遅くなる時間だね。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時11分  2005/8/10(水)
>大石
あれは忘れるのですよ…みぃ…。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園沙_沙沙沙園園園沙▲沙沙
やっぱり沙都子頭首に変えるのです。理由は、沙都子がすごくしっかり考えていて、頑張ろうという姿勢が伝わってくるからなのです。
それにこのまま行ったら頭首決めてるだけで日が暮れそうですから…

>レナ
日没10分前には、お互いの範囲について話し合うのですよ。
よろしくです。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時12分  2005/8/10(水)
>頭首
沙都子さんになるのですか?
私はもちろん構いません。というか、
もう決定で良いような。時間もあまり無いことですし。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時12分  2005/8/10(水)
頭首についても統一しないとね。
魅音も本日頭首を辞退するよー。頭首:沙都子で統一しよ。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時12分  2005/8/10(水)
>大石さん・詩ぃちゃん
そうなの? すごいね…(汗

【頭首は沙都子ちゃん】で了解だよ。
沙都子ちゃん、宜しくお願いします。

>梨花ちゃん
了解だよ。でも沙都子ちゃんの決定稿が出たらそれに従うで良いと思うんだよ、だよ。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時13分  2005/8/10(水)
ふ・・・ふは・・・ふはははははは(滝汗
北条沙都子(DM) (21回目)   22時14分  2005/8/10(水)
>皆さん
な、なんですの!?私ですの???
・・・了解ですのよ。
あやまちを起こさないように、最善を尽くすのですわ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時14分  2005/8/10(水)
葛西さーーーーん!?w
入江京介(検死) ( 2回目)   22時14分  2005/8/10(水)
ただいま、遅くなってすいません;
テープ聞いてきますね。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時17分  2005/8/10(水)
自分で言っといてそれを示さないのはいけないですね・・・。
最終意見出しますよ。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|圭|悟鷹|知入|竜入|梨鷹|無

まぁ、こんな感じですかねぇ・・私の意見は。
圭ちゃん憂慮なのは、発言数から。占いとかは前に言ったと思うので省略しますよ(ぇ
言ってなかったら突っ込みお願いします(何
そのときは自分で自分を拷問しますかr(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (11回目)   22時17分  2005/8/10(水)
>古手さん
ありがとうございます。
でも先生、自分で思うに超KOOLですy(ふぉんぐしゃ

>詩音さん
先生はそのつもりで変えました。北条さんでOKです。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|悟史|知富|梨入|竜鷹|任

個人名で入れてみました。
警備に関しては…葛西さんに竜宮さん任せて、偏りがでないようにしてみました。
縦だから元から偏ってますが、これ以上偏らせると検視がさすがに危ないと思うので。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時18分  2005/8/10(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|巫女間協議|竜入|梨鷹|無

DM洗ってく方針で行くのです。
警備は、この状況は明らかに巫女>検死だと思うのでしっかり巫女護って欲しいというところからきているのですよ。
でも、総意と違えば頭首の決定に従うのです。

ぷ。(ごめんなさいちょっとやってみたかったんです@トリビア)
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時18分  2005/8/10(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|知富|悟史|梨鷹|竜入|任

最終意見はこれでいくよ
葛西さんには占われてる梨花ちゃんラインじゃなくってレナちゃんラインを守ってもらった方がいいと思う
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時18分  2005/8/10(水)
前原くん憂慮に挙げてゴメンナサイ…。
まぁ、思いっきり偏らせて、誘導と思わせる策だと思ってください…。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時18分  2005/8/10(水)
>葛西さん
どど、どうしました葛西さん!?
大丈夫ですか!?

>入江先生
お帰りなさい!
早速で申し訳ないのですが決定案を(ぉ

>沙都子さん
頭首、よろしくお願いいたします。

>個人名
うーん、決め手に欠けますねぇ…
まぁ、初日なんていつもこんなもんと言えば
そうなんですけども。もう少しだけ
考えさせてくださいねぇ。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時19分  2005/8/10(水)
入江先生戻ってきたー!
お待ちしてました!
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時19分  2005/8/10(水)
葛西さーーーん!!!?(汗

思わず反応しちゃったんだよ、だよ!

>監督
おかえりなさい! 待ってたんだよ、だよ☆

竜宮|圭|鷹富|入知悟|検葛|巫女|無

憂慮は発言数から。
占いは正直気になる人多すぎなんだよ、だよ☆
警備は横割りのまま提出。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時20分  2005/8/10(水)
>梨花ちゃま
巫女が片方鬼だと、良いように操作されそうだから、私は巫女が占い範囲決めるのはあまり良くないと思いますが?
沙都子が最終決定で占いを曖昧にするようなら、決めてもらえば良いと思いますけど・・・。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時20分  2005/8/10(水)
>前原さん
どうしましょう。
思いっきり偏らせますか?
北条悟史(DM) (17回目)   22時20分  2005/8/10(水)
>沙都子
大丈夫だよ、みんなが沙都子を信じて決めたんだ、結果が伴わなければそれは沙都子の責任ではなく選んだ人間全員の責任だからね。
気にせず思うままやればいいと思うよ。(なでなで)
園崎魅音(共感) (13回目)   22時21分  2005/8/10(水)
おじさんの基本方針は さっきと特に変わらず。それを踏まえて意見希望挙げ:

【憂慮】圭一
【占い】1巫女 → 悟史(固定) / 1巫女 → 知恵~ 残SB(範囲)
【警備】どちらかというと横警備 希望、
     担当範囲は:葛西 → 巫女、 大石 → 検死
     縦警備なら:葛西 → 梨花,検死、大石 → レナ,検死
【代行】パス
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時22分  2005/8/10(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|鷹富|入知悟|検葛|巫女|無
梨花|圭|巫女間協議|竜入|梨鷹|無
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|魂|遺言検死知|総意|総意|無
葛西|魂|遺言検死知|検死|巫女|無
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|圭|悟鷹|知入|竜入|梨鷹|無
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|圭|悟史|知富|検死|巫女|任
圭一|富|遺知|遺知|検死|巫女|無
富竹|圭|知富|悟史|梨鷹|竜入|任
知恵|圭|悟史|知富|梨入|竜鷹|任

>梨花ちゃん
占い案は、梨花ちゃんも出してほしいな♪
沙都子ちゃんが決めてくれたらそれに従う、決められないようなら自分たちで決める、にしたほうが詩ぃちゃんみたいに巫女片鬼を疑う意見も出るだろうし、良いと思うんだよ、だよ。

>魅ぃちゃん
巫女の個人名もお願いしたいんだよ、だよ☆
古手梨花(巫女) (16回目)   22時22分  2005/8/10(水)
>詩ぃ
あ、そうですね…。
ボクは特に誰を占いたいというのは無いので、総意を見て沙都子が決めてくれればいいですよ。
巫女が誰を占いたいとか言うと逆に疑われそうですし、ね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時23分  2005/8/10(水)
げぇっ!ちょっと席はずしてたら…
この際偏らせて
入江京介(検死) ( 3回目)   22時24分  2005/8/10(水)
私の意見は・・・
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魂|遺言検死知|検葛|巫女|無
梨花|魂|遺言検死知|縦検|縦巫|無
入江|魂|遺言検死知|竜検|梨検|無
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|魂|遺言検死知|総意|総意|無
葛西|魂|遺言検死知|検死|巫女|無
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|魂|悟検|知検|竜検|梨検|無
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|魂|悟史知恵魂|検死|巫女|任
圭一|富|遺知|遺知|検死|巫女|無
富竹|圭|_遺知__|縦_|縦_|無
知恵|魂|遺知|遺知|縦_|縦_|総
ですね。占いはできれば早めに私の白を証明(?)してほしいんですがそんなことも言ってられないですからね。検死を占う時は鷹野さん>私でお願いします。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時25分  2005/8/10(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|悟史|SB知|検死|巫女|無

これでお願いします。
初日GJと逝きたいところです・・・。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時26分  2005/8/10(水)
>占い
とりあえず占うべき範囲は「悟史・残りSB・知恵」ですね。
今回DMをはっきりさせる方針で行くなら悟史は固定、後の巫女は
2人選ぶのですね。
検死は、警備次第で範囲に入れるか入れないか決めるのです。

…ちょっと待ってくださいなのです、今考えます…
大石蔵人(警備) (17回目)   22時26分  2005/8/10(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|圭|知富|悟検|総意|総意|無

ちょ、ちょっと待って下さい。
前原さん憂慮多すぎですよねぇ!?
とか言いながら私も前原さん挙げてますけど。

占いの検死というのは検死のどっちか
怪しい方で。ということなので事実上3人?
まぁ、ついさっきまで入江先生でしたけどいらっしゃったので(汗
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時26分  2005/8/10(水)
>入江先生
すみませんけど個人名出してる段階なので個人名でお願いします…
大石蔵人(警備) (18回目)   22時27分  2005/8/10(水)
>占い
言い忘れましたがもちろん逆も可です。
葛西辰由(警備) (13回目)   22時27分  2005/8/10(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|悟史|富知|検死|巫女|無

失礼訂正。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時28分  2005/8/10(水)
>梨花ちゃん
レナはめちゃくちゃ個人名出してるんだよ、だよ☆(汗

>沙都子ちゃん
【締め切り10分前に決定稿を出してください】
宜しくなんだよ、だよ☆

>大石さん
確かに現時点では満場一致で圭一くんですね…。
作戦なのか素なのかさっぱり分からないんだよ、だよ。
というか圭一くんどこ行っちゃったのかな?orz


\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|鷹富|入知悟|検葛|巫女|無
梨花|圭|巫女間協議|竜入|梨鷹|無
入江|魂|遺言検死知|竜検|梨検|無
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|圭|知富|悟検|総意|総意|無
葛西|圭|悟史|富知|検死|巫女|無
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|圭|悟鷹|知入|竜入|梨鷹|無
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|圭|悟史|知富|検死|巫女|任
圭一|富|遺知|遺知|検死|巫女|無
富竹|圭|知富|悟史|梨鷹|竜入|任
知恵|圭|悟史|知富|梨入|竜鷹|任
知恵留美子(代行) (12回目)   22時29分  2005/8/10(水)
う〜ん。
入れといて言うのもなんですが、前原君多いですね…。
誘導なのか…どうなのか…。
どっちも人なのかもしれませんね。
発言数など理由のあるほうを挙げておけば鬼も疑われにくいですから。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時29分  2005/8/10(水)
>梨花ちゃま
客観的に見ると、そう考えてしまうんですよ、申し訳ないですが。
まぁ、初日から意見が怪しいとかは分かりませんから、正直巫女は全然疑ってないんですけどね(ぇ
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時29分  2005/8/10(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|富|悟史|富知|壱_|弐_|無
壱=横:検死 縦:梨花+入江
弐=横:巫女 縦:レナ+鷹野
ラインとしてはこんな感じで。横になったら横の法を、縦になったら縦の方を適用という風に。

>頭首制
頭首は反対だが、やるなら沙都子って事にしたから…沙都子、任せたぞ

んー…俺憂慮か。まぁ、意見もうまく出せれなかったし…寡黙気味だから仕方ないといえば仕方ないか…
残り時間で何とか挽回しないとな
入江京介(検死) ( 4回目)   22時30分  2005/8/10(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|鷹富|入知悟|検葛|巫女|無
梨花|圭|巫女間協議|竜入|梨鷹|無
入江|圭|鷹悟|知富|竜入|梨鷹|無
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|魂|遺言検死知|総意|総意|無
葛西|魂|遺言検死知|検死|巫女|無
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|圭|悟鷹|知入|竜入|梨鷹|無
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|圭|悟史|知富|検死|巫女|任
圭一|富|遺知|遺知|検死|巫女|無
富竹|圭|知富|悟史|梨鷹|竜入|任
知恵|圭|悟史|知富|梨入|竜鷹|任
占い先の鷹野さんは私でも構いません。

>富竹さん
すいません、指摘していただきありがとうございましたw
園崎魅音(共感) (14回目)   22時30分  2005/8/10(水)
憂慮先について考えたことは:
・悟史占 方針、代行者の初日憂慮反対派。∴ SBから。
・具体名としては:圭ちゃん。判断材料にしたのは、昨日 おじさんが「時報」まわりのネタを出しちゃったときのSB2者の反応(これは自分でも危うい判断だと思ってる)などから。本日の発言からの判断材料としては、帰宅遅かったのもあるけど、圭一発言が少なめで ちょと残念。リスクと危機感の指摘よりは、村が どうすべきかについて、もう少し欲しかったなって思ったり。
 DMやSB中に 鬼が何人いるのか(あるいは いないのか)は知らないけど、鬼に憂慮が当たったら いいな。
北条沙都子(DM) (22回目)   22時30分  2005/8/10(水)
>皆さん
意見の中にきつい考えがあるかも知れませんけれど、
最初に謝っておくのですわ。ごめんなさい・・・。

>レナさん
了解しましたわー。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時31分  2005/8/10(水)
>お姉ぇ
個人名の意見出してください・・・(汗
北条悟史(DM) (18回目)   22時32分  2005/8/10(水)
んー状況からみれば圭一はK以下ほぼ確定なのかな。
それを勘繰らせて実は鬼というのは少し考えにくい。
よほど鬼の配置が良いOR悪くて鬼である圭一を切り捨ててというのも考えれなくは無いけど。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時32分  2005/8/10(水)
梨花|圭|入富知|悟鷹|竜入|梨鷹|無

占いを決定したのです。
検死の割り振りは、ボクの警備案の逆サイドの方なので別に交換しても構わないのですよ。知恵をどっちが取るかは、重要性を秤にかけて決めたのです。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時33分  2005/8/10(水)
票、入れてみた。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|鷹富|入知悟|検葛|巫女|無
梨花|圭|巫女間協議|竜入|梨鷹|無
入江|圭|鷹悟|知富|竜入|梨鷹|無
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|魂|遺言検死知|総意|総意|無
葛西|魂|遺言検死知|検死|巫女|無
魅音|圭|悟史|知魂|検死|巫女|無
詩音|圭|悟鷹|知入|竜入|梨鷹|無
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|圭|悟史|知富|検死|巫女|任
圭一|富|遺知|遺知|検死|巫女|無
富竹|圭|知富|悟史|梨鷹|竜入|任
知恵|圭|悟史|知富|梨入|竜鷹|任
北条悟史(DM) (19回目)   22時33分  2005/8/10(水)
>沙都子
ん、とりあえずルール抵触にだけは気をつけてね。
理由等がきわどいと思ったらすべて勘でいいから。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時33分  2005/8/10(水)
富竹さんと俺…恐らくどっちも人なんだろうな。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時34分  2005/8/10(水)
全員出し終わったかな
それじゃあ沙都子ちゃん、頭首案お願いするよ
園崎詩音(共感) (20回目)   22時34分  2005/8/10(水)
>悟史くん
人でも寡黙なのはどうかと思いますよ。
鬼なら万歳ですが、人なら正直もっと喋ってくださいって言いたいですから。
切り捨てとかよりも、こっちの方が・・・。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時34分  2005/8/10(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|鷹富|入知悟|検葛|巫女|無
梨花|圭|入富知|悟鷹|竜入|梨鷹|無
入江|圭|鷹悟|知富|竜入|梨鷹|無
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|魂|遺言検死知|総意|総意|無
葛西|魂|遺言検死知|検死|巫女|無
魅音|圭|悟史|知魂|検死|巫女|無
詩音|圭|悟鷹|知入|竜入|梨鷹|無
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|圭|悟史|知富|検死|巫女|任
圭一|富|遺知|遺知|検死|巫女|無
富竹|圭|知富|悟史|梨鷹|竜入|任
知恵|圭|悟史|知富|梨入|竜鷹|任


さて、拷問タイムなんだよ☆
【占いの個人名を出してない人:大石 葛西】
早く出してね、あははははははははははは♪
葛西辰由(警備) (14回目)   22時35分  2005/8/10(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|悟史|富知|検死|巫女|無

で、お願いします。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時36分  2005/8/10(水)
>レナちゃん
(勿論ネタですよ)
両警備拷問・・・?
あんまり乗り気はしないですね(ぇ

やるならもっと可愛い声で啼いてくれそうな子とk(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (13回目)   22時36分  2005/8/10(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|鷹富|入知悟|検葛|巫女|無
梨花|圭|入富知|悟鷹|竜入|梨鷹|無
入江|圭|鷹悟|知富|竜入|梨鷹|無
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|圭|知富|悟検|総意|総意|無
葛西|圭|悟史|富知|検死|巫女|無
魅音|圭|悟史|知魂|検死|巫女|無
詩音|圭|悟鷹|知入|竜入|梨鷹|無
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|圭|悟史|知富|検死|巫女|任
圭一|富|遺知|遺知|検死|巫女|無
富竹|圭|知富|悟史|梨鷹|竜入|任
知恵|圭|悟史|知富|梨入|竜鷹|任

一応、頭首と鷹野さん以外は全部埋まりましたね。
はてさて…この偏りが何を意味しているのか…。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時36分  2005/8/10(水)
拷問は嫌なのですよ〜みみみみみみみぃ〜!!

>SB
どっちも人だという気がするのですよ…。
でも、今日はそれ以外に憂慮先が無いから仕方ないのですね…。
大石蔵人(警備) (19回目)   22時36分  2005/8/10(水)
>竜宮さん
ちょwまwwww
なんで表が古くなってるんですか!!w
さっきの表には書いてあったのにw

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|鷹富|入知悟|検葛|巫女|無
梨花|圭|入富知|悟鷹|竜入|梨鷹|無
入江|圭|鷹悟|知富|竜入|梨鷹|無
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|圭|知富|悟検|総意|総意|無
葛西|圭|悟史|富知|検死|巫女|無
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|圭|悟鷹|知入|竜入|梨鷹|無
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|圭|悟史|知富|検死|巫女|任
圭一|富|遺知|遺知|検死|巫女|無
富竹|圭|知富|悟史|梨鷹|竜入|任
知恵|圭|悟史|知富|梨入|竜鷹|任
北条悟史(DM) (20回目)   22時36分  2005/8/10(水)
>詩音
それはそうだね。
圭一には今の状況を覆せるようなCOOLな行動を期待するよ。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時37分  2005/8/10(水)
何故か僕の方がみんなに信じられてるね…
やっぱり発言数の差なのかな
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時37分  2005/8/10(水)
っと、一行目で発言しちまった

一応、現状の流れ的に見て今日の憂慮は俺になるのは確実だろう。
頭首制を使うっぽいし、みんな頭首の意見にあわせるだろうから、鬼の組織票はまず使えない。
で、俺と富竹のどちらかが鬼だとすれば、鬼側は俺と富竹のうち人側の方を憂慮に挙げると思う…が、正直富竹さんは発言的に人、最低K…だと思う。
で、俺視点からは俺人なのは確定だから…まぁ、鬼側としてはどちらが憂慮されてもいい状況じゃないのか?と思う。
4割方勘だが
園崎詩音(共感) (22回目)   22時38分  2005/8/10(水)
残念、今日の拷問は葛西だけですk(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) (20回目)   22時38分  2005/8/10(水)
魅音さんの入れるの忘れたorz

>古手さん
そうですね。おそらくSBは両方人でしょう。
ここまできれいに別れたら…まぁ、素なのかも
しれませんけども。誘導が入ってると考えるのが
自然の流れです。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時38分  2005/8/10(水)
・・・ということは富竹さんが狙われる可能性もあるわけですね。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時38分  2005/8/10(水)
>圭一くん
僕を人と思ってくれてありがとう
正直、僕も発言的に君は人だと思えるよ
やっぱりSBは両人なのかな…
まぁ憂慮はSBからになっちゃうけど
入江京介(検死) ( 5回目)   22時39分  2005/8/10(水)
>圭一くん
すいません・・・・人なのに憂慮されるのは辛いと思います・・・先に冥土で待っていてください。人でしたら本当にすいません。
北条悟史(DM) (21回目)   22時39分  2005/8/10(水)
正直言って僕は富竹さんはさほど意見を言ってるようには思えないんだけどね。
それにもまして圭一の意見が少なかった。そういう理由なんだと思うよ。
まぁ、この状況、意外と圭一は不利ではないと思うけどね。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時40分  2005/8/10(水)
というかちょっと無駄に発言しすぎたんだよ、だよorz

埋まったー!!
この村は皆、占い案についても個人名ちゃんと出してくれるから嬉しいんだよ、だよ。この偏り具合が激しく謎だけど…。そこらへんは沙都子ちゃんに任せたいな。

>大石さん
はぅ!? 出てたんだ…気付かなかったですorz

>監督
まだ憂慮だと決まってもないのにメイド送りにしちゃだめなんだよ、だよ…

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|鷹富|入知悟|検葛|巫女|無
梨花|圭|入富知|悟鷹|竜入|梨鷹|無
入江|圭|鷹悟|知富|竜入|梨鷹|無
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|圭|知富|悟検|総意|総意|無
葛西|圭|悟史|富知|検死|巫女|無
魅音|圭|悟史|知魂|検死|巫女|無
詩音|圭|悟鷹|知入|竜入|梨鷹|無
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|圭|悟史|知富|検死|巫女|任
圭一|富|遺知|遺知|検死|巫女|無
富竹|圭|知富|悟史|梨鷹|竜入|任
知恵|圭|悟史|知富|梨入|竜鷹|任
大石蔵人(警備) (10回目)   22時40分  2005/8/10(水)
>前原さん
もし憂慮されるのが決定したら
なんか人っぽい遺言お願いします。
せめて圭一=KOOLがばれないように…
園崎詩音(共感) (23回目)   22時40分  2005/8/10(水)
>葛西さん
グレーを初日からわざわざ潰しはしないですって(汗
富竹さんは襲撃される確率なんて、ほぼ無いに等しいでしょう。
北条悟史(DM) (22回目)   22時40分  2005/8/10(水)
>葛西さん
富竹さんは襲撃されて問題ありません。むしろ占い白判定と同じ効果が得られてかつ巫女検死が危険にならない。これ以上良い結果はそうそう無いと思いますよ。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時41分  2005/8/10(水)
>葛西
初日からいきなりそれは無いのですよ。
(配置にも拠りますが)もっと日にちが経ってから、安牌として襲うと思うのです。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時41分  2005/8/10(水)
レナも悟史くんと同意見なんだよ、だよ。
SBふたりはちょっと判定しづらいんだよ、だよ…。

>葛西さん
巫女警備なら巫女を守ってくだs(ry
梨花ちゃん守ってレナ抜かれるならまだしも、富竹さん守ってレナ抜かれたら、正直葛西さんを呪わずにいられないよ…orz
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時42分  2005/8/10(水)
>葛西さん
ないですよさすがに
むしろ僕が襲撃されたら万々歳ぐらいに思ってて下さい
いきなり無能力者になったDMなんて明日の最有力憂慮候補なんですからね
知恵留美子(代行) (14回目)   22時42分  2005/8/10(水)
>葛西さん
いや、それないですって。
わざわざ無能力のグレーを襲う理由がわかりません(汗
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時43分  2005/8/10(水)
なんだろう、葛西さんの動き、無能騙りなのかな?
そりゃ襲撃されちゃあGJは出来ないから無能騙りでもしたくなるとは思うけど。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時44分  2005/8/10(水)
ごめんなのです。
お風呂に入らなきゃいけないので日没までに戻って来れないのです…。決定案に合わせておきます。
本当にごめんなのですよ…みぃ・・・。

>警備
範囲を護ってください!!
GJ狙いとかして巫女*んだら本当にお注射モノなのですよ?
北条悟史(DM) (23回目)   22時44分  2005/8/10(水)
思うんですけど、ここって突っ込みが多いですよね。
なんかアレな発言に対し必ず数人で突っ込みをしている気がします。
園崎魅音(共感) (16回目)   22時44分  2005/8/10(水)
・占については悟史と、(残SB〜知恵の範囲と書いておきながらも)知恵先生の占が欲しいと思ってる。
・巫女 割り振りが「梨花 → 知恵,残SB」になっているのは、プロローグで 梨花が「罪滅ぼし編のネタバレ禁止」を挙げて、次に知恵がレスポンスした辺り。つながり(両鬼側可能性)がないとは言い切れないけど、どちらかと言えば つながってないように感じたところ。あとは本日の発言から。これも薄い判断だぁね…。
 悟史の占判定と 範囲アリの占判定、どちらも大事なんだけど、基本的には どっちがどっちでもいいかも…。グレーが狭められれば。

>圭一
そだね。知恵憂慮せずについては 早いうちから流れができたのに対して、SBの具体名についてはギリギリ。こっちも一色になったけど、似た感想は おじさんも持ってるよ。
北条沙都子(DM) (23回目)   22時45分  2005/8/10(水)
そろそろお時間も無いので意見を出しますわー。
皆さん、よろしくってー?
園崎詩音(共感) (24回目)   22時46分  2005/8/10(水)
・・・葛西への突っ込み激しすぎですね・・・(苦笑
やめとけばよかったかな・・・(ぇ

.o0(っていうか、さっきの発言で葛西をさん付けしちゃいました・・・(汗)
入江京介(検死) ( 6回目)   22時46分  2005/8/10(水)
>悟史くん
皆、ツッコミがすきなんですよ。ボケがいないのが残念です。(違
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時46分  2005/8/10(水)
>悟史くん
葛西さんに嵐のようなツッコミが送られてるんだよ、だよ☆

>沙都子ちゃん
宜しくお願いしますなんだよ、だよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時46分  2005/8/10(水)
魅音どうなんだろうなぁ、その発言は。正直メタっぽい推理発言多すぎ。
明日続いていたら憂慮は魅音かな。
っていうか今日憂慮に上げちゃおうかな?
ちょっと迷う。どこまでを線引きにするか、だよなぁ…
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時47分  2005/8/10(水)
>沙都子ちゃん
いいよ、よろしくお願いするよ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時47分  2005/8/10(水)
というか、葛西初心者COしすぎでしょう、と・・・(汗

まぁ、これで初心者騙りの熟練警備なら相当面白いんですけどね・・・(苦笑
知恵留美子(代行) (15回目)   22時47分  2005/8/10(水)
>北条さん
はい、よろしくおねがいします。
北条沙都子(DM) (24回目)   22時47分  2005/8/10(水)
とりあえず皆さんの意見を聞いて、私の意見も取り混ぜてみましたわ。

一つずつ説明しますの。

【憂慮】圭一さん

発言数で見てしまうと、間違いなく圭一さんが少ないですわ。皆さんも発言数で見ている部分が多いと思うのですわよね。なので、申し訳ないですけれど・・・圭一さんを選びましたわ。

【占い】レナさん→にーにー

    梨花→知恵先生

占いに「にーにー」を選んでいるのは、私が白サイドであるので北条家をハッキリさせたいためですわ。
そして、もう一つ。兄妹の絆で結ばれてるからこそ、いろいろ信じて気遣ってくれているにーにーが逆に鬼っぽく見えたため。にーにーごめんなさいですわ・・・。ハッキリさせて普通に接したいのですわ。

知恵先生を占いに出しているのは、【代行】を使う方向で考えいるため。使うタイミングは知恵先生に委ねたいのですけれど、その前にグレーからはっきりさせておかないと
いろんな意味で人に不安を与えるのですわ。
発言を見る限りで、知恵先生は人だと思えるところがいくつかありました。
だからこそ占って、いざというときの重要能力者になってほしいのですわ
北条沙都子(DM) (25回目)   22時48分  2005/8/10(水)
【警備】葛西さん→レナさん+監督

    大石さん→梨花+鷹野さん

占われている葛西さんにレナさんと監督を守ってもらうことがよろしいかと思いましたわ。
本当ならば、レナさんと梨花を守ってもらいたいところなのですけれど
葛西さんが人(最悪Kですけれど人と思いたい)であると考えるならば、
この組み合わせで警備することによって、重要能力者を守る事ができると思いますわ。
大石さんについては、梨花と鷹野さんを警備をお願いしたいのですけれど、この警備で
どういう結果がでることによって、後日の話し合いにいろいろな考えをもたらすことができると思いますの。

【代行】本日はありませんのよ。占いの結果によってですわ。


これは、本日の頭首としての意見ですわ。
警備の方々、必ず範囲を守って欲しいですわ。
範囲外のGJは、GJであっても梨花の言うとおりに後日混乱を招く恐れがありますわ。
もし仮に範囲外を考えてるならば、明日以降何も言わずに行ってくださいまし。
それがGJになるかBJになるか・・・神のみぞ知るですわ。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時48分  2005/8/10(水)
>沙都子ちゃん
いいですよ、よろしくお願いしますね。
北条沙都子(DM) (26回目)   22時48分  2005/8/10(水)
で、間違えとか勘違いがあるならば、ツッコミを5分以内にくださいですわ。

@4
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時49分  2005/8/10(水)
【憂慮】圭一
【占い】レナ→悟史 梨花→知恵
【警備】大石→梨花・鷹野 葛西→レナ・入江
【代行】パス

で決定稿なんだね?
占いは固定になったんだね、特に異論はないんだよ、だよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時50分  2005/8/10(水)
明日憂慮超確定☆
大石蔵人(警備) (11回目)   22時50分  2005/8/10(水)
>沙都子さん
ガーーーーーン!!!orz
そんなCOOLな事しなくても…グスングスン
大石蔵人(警備) (21回目)   22時51分  2005/8/10(水)
>沙都子さん
了解いたしました。
そのようにセットいたします。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時52分  2005/8/10(水)
>沙都子ちゃん
異論なし
了解したよ
北条悟史(DM) (24回目)   22時52分  2005/8/10(水)
>沙都子
うん、了解だよ。
お疲れ様、沙都子(なでなで)
知恵留美子(代行) (16回目)   22時53分  2005/8/10(水)
了解しました。
今日は代行は無しですね。
憂慮もセットしました。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時53分  2005/8/10(水)
>沙都子ちゃん
わかりました、あと意見をまとめてくださってありがとうございました。わかりやすかったですw
園崎詩音(共感) (25回目)   22時53分  2005/8/10(水)
>沙都子
それが最終決定・・・よく考えた結果なら従いますよ。

それじゃあセットしておきますね。


くけけけけけ、そうすると、今日の拷問は圭ちゃんですね?
あぁ・・どんな声で啼いてくれるんだろうか??
ゾクゾクしてきますよ・・・くけけけけけけけけけけけけ(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時54分  2005/8/10(水)
正直な感想を言うと、検死が非常に気になってるんだけどね…
明日レナたちが生きてたら占わせてもらいたいと思うよ。
まずはDM・知恵先生を占って足場固めをするってことなんだね、だね。

今夜は悟史くんをお持ち帰りするんだよ♪
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時54分  2005/8/10(水)
あ、あの…いきなり詰みっぽいんですが(汗

とりあえず…大石さん、範囲抜きます?
私も、大石さんも真っ黒になっちゃいますけど…。
北条沙都子(DM) (27回目)   22時54分  2005/8/10(水)
で、気になる方へ私からのメッセージなのですわ。

>大石さん
占われていない以上、大石さんは葛西さんよりかなりグレーなのですわ。
ですので、プレッシャーがあると思いますけれど警備をよろしくお願いいたしますわ。

>知恵先生
占いの結果次第ですけれど、人ならば代行の考えをお願いしますわ。
鬼ならば・・・何も言わずですわ。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時54分  2005/8/10(水)
ええと、表ではもう殆ど言うこと無いので先んじて
襲撃先アンケートをとりたいです。

1、葛西さん(無難?)
2、古手さん(私切り捨て)
3、入江先生(葛西さんに疑い)
4、竜宮さん(リスクの割に結果は?抜けるなら葛西さんに疑い)
北条悟史(DM) (25回目)   22時55分  2005/8/10(水)
>レナ
むぅ…ダメだよ。僕は今日も沙都子の寝顔をみなくty(ふぉんぐしゃ)
入江京介(検死) ( 2回目)   22時55分  2005/8/10(水)
わはー。今日も疲れましたね。(何
個人的な意見ですが・・・(まったく関係ない)・・・もう一度「あの」知恵先生に会いたいですね・・・・まあ、確立は低いですが私は諦めません。(何
北条沙都子(DM) (28回目)   22時56分  2005/8/10(水)
>レナさん・梨花
お二人のどちらかが必ず生き残ります。
逆に言えば、二人とも生き残る可能性は低くありませんわ。
検死のどちらかが狙われる可能性もありますが、それよりも葛西さんが狙われる可能性が大きそうですから。

明日の占いは、もちろん検死をお願いしたいのですわ。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時56分  2005/8/10(水)
>沙都子
いい感じの決定案。了解だよー。
大石蔵人(警備) (22回目)   22時56分  2005/8/10(水)
>沙都子さん
お任せ下さい。神のようなGJを
お目にかけ(ふぉんぐしゃ
嘘です。範囲内守ります。すいません。

>詩音さん
ほ、ほどほどにして下さいねぇ。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   22時57分  2005/8/10(水)
>悟史くん
知らない知らない知ぃらなぁい。
レナは何も知らないよ。はぅ〜〜〜〜…。

…本編からわざわざ発言を引っ張ってきたレナ(の中の人)はおばかさんなんだよ、だよorz

>沙都子ちゃん
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時23分  2005/8/10(水)
で知恵先生がちょっと代行について説明してるんだよ、だよ♪
了解なんだよ、明日生きてたら検死をお持ち帰りさせてもらうんだよ…あははははははははははは☆
北条沙都子(DM) (29回目)   22時57分  2005/8/10(水)
この結果が、明日に繋がると信じていますのよ。
繋がらなければ、皆さんの期待を裏切った沙都子なのですわ。

その時は、ごめんなさいですわ・・・。
葛西辰由(警備) (16回目)   22時58分  2005/8/10(水)
>沙都子さん
警備の役目は果たして見せます。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時58分  2005/8/10(水)
というか、正直葛西さんの動向が
不明ですねぇ。ひょっとしたら特攻しても
抜けるかも知れません。

…そう思わせるための作戦かも知れませんが。
ちなみに私としては2か4かな?と思っていますよぅ。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時58分  2005/8/10(水)
>北条さん
了解しました。
といっても、先ほどもいいましたが代行に関しては、ホントどうしたものかと思ってるんですけどね…(じゃ、やるなよという突っ込みはなしで

まぁ、代行に関しては良く考えておきます。
北条悟史(DM) (26回目)   22時58分  2005/8/10(水)
>沙都子
大丈夫、きっと巧くいくよ。
僕のことはまだ信じれないかもしれないけど、沙都子の頑張りはきっと報われるはずだよ。
葛西辰由(警備) (17回目)   22時59分  2005/8/10(水)
圭一さん、もし人であったならばお詫びします。
その可能性が非常に高く見えましたが他に選択肢がありませんでした。
竜宮レナ(巫女) (30回目)   22時59分  2005/8/10(水)
>沙都子ちゃん
沙都子ちゃんは頑張ったんだよ。お疲れ様なんだよ(なでなで

それじゃ、おやすみなさいなんだよ、だよ!
入江京介(検死) ( 9回目)   22時59分  2005/8/10(水)
明日生きていたら・・・・いえ、なんでもないです。(ぇ
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時59分  2005/8/10(水)
ラストコール!
大石蔵人(警備) (23回目)   22時59分  2005/8/10(水)
ラストコールですかねぇ?
んっふっふっふ。
入江京介(検死) (10回目)   23時0分  2005/8/10(水)
さてと・・・・また明日お会いしましょう。
私たちに希望の光があらんことを・・・・(何
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時0分  2005/8/10(水)
検死は 2者生存が維持できれば 充分に機能するだろうし、万一欠けても 巫女が2者生存なら 明日に占の手がまわる。
巫女-検死-警備うまく機能することを願うだけ願いつつ、明日を楽しみに待つよ。

遅ぃ。
大石蔵人(警備) (14回目)   23時2分  2005/8/10(水)
さあてえええーーーー!!!
どうしましょうかねぇぇーーーーっ!!!(ヤケクソ)

とりあえず、どちらにせよもはや
長期戦はあてになりませんので、巫女特攻に
行くしか有りません。カオス!カオス!

さあ、古手さんか!?竜宮さんか!?
どっちがいいですかねぇ!?んっふっふっふ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時2分  2005/8/10(水)
2をやると、占われたくないんじゃないかってことで私も疑われるんですよね…。
かといって、4をやるのも…。
入江先生、葛西さん襲撃は私切り捨てですね。
いきなり、二人切捨て無ければならないとは…。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時2分  2005/8/10(水)
頭首を最初で最後に行いましたわ。

心機一転で登録した最後のお勤めですの。
次の沙都子の方、私はどうしても外れなければいけない事情ができました。
よろしくお願いしますの・・・。
そして、本日一緒に遊んでくれた方、最後まで居られずに申し訳ありませんわ・・。

ごめんなさいですの。
園崎茜(司会)         23時3分  2005/8/10(水)
沙都子(愛美さん)は離脱しました。
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時3分  2005/8/10(水)
明日は知恵先生に鬼判定がでれば知恵先生憂慮、人判定なら魅音かな。園崎を推しつつ魅音鬼かもって意見に持っていければ良いかな。
とはいえ4人強制憂慮かもと思うとかなりきついなぁ。葛西さんがGJしてくれれば勝てるんだけど…
知恵留美子(代行) (10回目)   23時3分  2005/8/10(水)
いっそ、両*しますか?(オイ
それで、あとはまぁ、野となれ山となれ(ぉ
鷹野さんしか残らないんですけど(汗
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時4分  2005/8/10(水)
さぁて、襲撃先予想でも・・・。

【葛西】
でも正直言うと圭ちゃんが怪しいから無理・・・
今日は特攻と考えてレナちゃんかな・・・。
葛西が抜かれてないと良いんだけど・・・。(汗
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時5分  2005/8/10(水)
入江ぇぇぇぇ!!?
うし、勧誘するか
大石蔵人(警備) (15回目)   23時5分  2005/8/10(水)
>ALL
ちょ、ちょっと待って下さい
ひょっとして今二人しかいないんですか!?

憂慮:【富竹】
襲撃:【巫女】
犯人:【大石】

現在の方針です。というか、
私の意見しか入ってないですけども。
入江京介(検死) ( 3回目)   23時5分  2005/8/10(水)
ジャストゲット!ズサ━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━!!!!!(ぇ
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時5分  2005/8/10(水)
たぶん明日は鬼判定出ないと見た
明後日は冥土でゆっくりかな
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時6分  2005/8/10(水)
ってええ!!?
沙都子抜けてる?!
操作ミス?
む、むぅ…
大石蔵人(警備) (16回目)   23時6分  2005/8/10(水)
>両*
知恵先生が竜宮さんに特攻、
私が古手さんに特攻。(逆も可
普通に通ったら警備両鬼確定ですねこりゃwww
園崎詩音(共感) (10回目)   23時7分  2005/8/10(水)
・・・はい?

沙都子が離脱ですか??(汗

何を考えているんだか・・・。
というか、離脱するなら離脱するで・・・・。


さぁて、圭ちゃんはやっぱりあれかな?
園崎式拷問・・・間接に五寸釘を打ち付けていって・・・そのうちにショック*・・・くけー☆
知恵留美子(代行) (11回目)   23時7分  2005/8/10(水)
というか、それしかないですね(汗
憂慮はまぁいいとして、とにかくどちらの巫女を襲うかってことです。

やっぱり古手さんですかね…。
大石蔵人(警備) (17回目)   23時9分  2005/8/10(水)
代行使ったら知恵先生明日
間違いなく憂慮ですし、やってみる価値はあるか…。

しくったら頼みの綱は鷹野さんだけというw
どうせこのままだと詰みですし、やっちゃいましょうか!?
ギャンブル!ギャンブル!(ぇー
知恵留美子(代行) (12回目)   23時10分  2005/8/10(水)
両*すると本気で大石さんと私は鬼確定みたいなものですからね…。

ビバ!カオス☆ はできると思いますが。
大石蔵人(警備) (18回目)   23時11分  2005/8/10(水)
ビバ☆カオス!!!www
もう我々が勝利する道はこれしか
残されていません!(ぇー

明日はどっちが生き残るのが
いいでしょうかねぇ?それによって襲撃先の変化が。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時11分  2005/8/10(水)
411 激昂・暴言、過度に無礼・なげやり・尊大な態度
412 意図的な挑発行為
418 初心者COと初心者騙り

今日の私の言動、抵触しているのでしょうか。気になります。
抵触していたらすいませんorz

何回も過去ログ読んだのですが・・・ってこれは先程も言いましたねorz

突っ込みや作戦に初心者への愛(自分で言うか)が感じられて幸せでした。ありがとうございます。
入江監督が人だったらやっぱり狙われてしまうのだろうな。
おそらく、「これでもし私が明日〜」ていうのはそういう意味なんだろうか・・・。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時12分  2005/8/10(水)
長期でおなじみ発言数チェック☆
竜宮レナ( 30回 ) 悟史固定占い希望ってことは、黒いのかな…
古手梨花( 21回 ) 人に見えるけどな〜?
入江京介( 10回 ) なんか黒い感じ
鷹野三四( 11回 ) なんか黒い感じ…?
大石蔵人( 23回 ) 梨花ちゃん守ってね。白黒不明
葛西辰由( 17回 ) …レナを守ってくれるのかな…?
園崎魅音( 17回 ) ひぐらし人狼は初なのかな?
園崎詩音( 25回 ) 拷問狂なんだよ、くけけけけ☆
北条沙都子( 29回 ) 頑張ってくれてる…って離脱してるー!?
北条悟史( 26回 ) 凪乃 司さん? 人かな〜鬼かな〜
前原圭一( 8回 ) 忙しかったのかな…
富竹ジロウ( 23回 ) 白黒不明
知恵留美子( 17回 ) 白黒不明

梨花ちゃんと園崎はとりあえず白っぽいんだよ。
検死は両方黒いんだよ、だよ。

大石さん、梨花ちゃんを抜かしたら怒るんだよ、だよ。
葛西さん、レナを抜かしたら……メイドで泣くんだよ、だよ……
富竹さん守って警備スルーだけは、ほんと、やめてほしいんだよ(泣笑
知恵留美子(代行) (13回目)   23時12分  2005/8/10(水)
占われて憂慮か、占われずに憂慮かの違いしかないです。
古手さん襲ってもたぶん、「占われたくなかったんだね」
で、しゅーりょーですし…。

あぁぁぁぁ。沙都子さんクールすぎ!!
知恵留美子(代行) (14回目)   23時13分  2005/8/10(水)
私は撃ってしまえば鬼COみたいなものですから、大石さんが残るほうが多少いいでしょうね。ですので、やるなら私が特攻します。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時14分  2005/8/10(水)
!? 沙都子さんの魂が抜けている!?!?
知恵留美子(代行) (15回目)   23時15分  2005/8/10(水)
どっちにしろ、怪しい…となるのは疑いないですが(汗
大石蔵人(警備) (19回目)   23時15分  2005/8/10(水)
案1
襲撃:【古手】

妥当?かな?


案2
襲撃:【竜宮】

お願い葛西さん!!(ぇー

案3
襲撃:【古手】
代行:【レナ】

カオス!カオス!

案4
襲撃:【葛西】
代行:【知恵】

場の混乱だけが目的というw
大石蔵人(警備) (20回目)   23時16分  2005/8/10(水)
ちなみに犯人は全部私です。
4番なんて意外とイケル!?
…知恵実行犯だと思われて終わり?
知恵留美子(代行) (16回目)   23時17分  2005/8/10(水)
あとは、残りの鬼が富竹さん、悟史さん、入江先生、鷹野さん、園崎両鬼…のどれか…と、なってくるわけですね…。
できれば大石さんにはK扱いを受けてほしいですね。
そうすれば、カウントごまかせますので。
…最終的にばれますが、園崎両鬼の可能性を少し残せます。
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時17分  2005/8/10(水)
先に謝っておきます・・・リアル事情でこれ以降の参加が難しいというか不可能になってしまった…

襲撃古手さんが妥当だと思います。レナは…効果は絶大だが、GJしかねない。
知恵留美子(代行) (17回目)   23時19分  2005/8/10(水)
代行私!!?
何ですかそれ…。
グレーは残るでしょうが…。
ていうか、本気で混乱しか呼べませんね…それ。
大石蔵人(警備) (21回目)   23時19分  2005/8/10(水)
あれ?代行はひょっとして自分に撃てませんか?
いや、やったことないから分からないんですけど。

私としては案3か4に決定。
今回は、普通にやったら勝てないと断定しました。(ぉ
知恵留美子(代行) (18回目)   23時20分  2005/8/10(水)
>前原君
了解です。
おつかれさまでした☆
またどこかで会いましょうね。
園崎茜(司会)         23時21分  2005/8/10(水)
圭一(ruinedさん)は離脱しました。
大石蔵人(警備) (22回目)   23時22分  2005/8/10(水)
>前原さん
ありゃま、そうですか。
リアル事情は仕方ないですよ。
離脱とかしちゃうんですか?
人確定とかされそうですが。

>知恵先生
まぁ、普通にやっても勝てないなら!
というふうな案です。正直先の予想がつきませんw
大石蔵人(警備) (23回目)   23時23分  2005/8/10(水)
さあ時間無いぜ!普通にやって負けるか!!
最高にKOOLに負けるか!!選んで貰おうか!!(何
知恵留美子(代行) (19回目)   23時24分  2005/8/10(水)
自分に撃つのはできますけど…。
それで残るのは、おそらく私がGJされたという事実のみ…ですね。
それなら、代行を他に撃つはずだ…なんで?
という、混乱だけは呼べますけど、巫女残ってたら、ローラーされておしまいになってしまいますから…。
知恵留美子(代行) (20回目)   23時25分  2005/8/10(水)
こうなったら、意味があろうが無かろうが面白いことしたいですね…。
旨く通ればまだ目はありますから、両*といきますか。
大石蔵人(警備) (24回目)   23時26分  2005/8/10(水)
>知恵先生
はっはっはw
じゃあ、両*でいきましょうか。

マジ4はKOOLすぎですねw
明日の人がどのように出るか見物ですなぁ〜w
大石蔵人(警備) (25回目)   23時27分  2005/8/10(水)
憂慮:富竹
襲撃:古手
代行:レナ
犯人:大石

で!!これで両*できてたら笑う!!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時27分  2005/8/10(水)
園崎魅音(共感) (16回目)
の、「綿流しの発言で梨花知恵ラインは無いだろう」は、メタに入ってしまうかもしれませんね…。人確発言です。
鬼なら、そんな発言する訳ないのですから。
まあ、大丈夫かな…?
知恵留美子(代行) (21回目)   23時27分  2005/8/10(水)
では、
憂慮:【富竹】
襲撃:【古手】
代行:【レナ】
犯人:【大石】

これで。
知恵留美子(代行) (22回目)   23時28分  2005/8/10(水)
ええ、笑いましょう!!
ねらえ、カオス!!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時28分  2005/8/10(水)
みぃ…巫女初めてなのです。

なかなか大変なのですよ…げふり。

でも、大石に護って貰えるのですよ、わ〜い♪
大石蔵人(警備) (26回目)   23時29分  2005/8/10(水)
なっはっはっは。
私、嫌な汗がびっしょりですよw

明日良い結果になっていることを
期待するしかないですねw
葛西さん他守れ〜(ぉ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時31分  2005/8/10(水)
前原君、最後の発言無視みたいになってゴメンナサイ。
だけど、普通にやったら、たぶん鷹野さんはどこかで憂慮されます。
グレーを作りまくるしかないんです。

結果はどうあれ、見守っていてください。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時33分  2005/8/10(水)
きっつwこりゃあ厳しいなぁ。
今日の両*が上手くいっても勝率五分五分ですよ!?
勝ったら神と呼んでください(ぉ
葛西辰由(警備) (10回目)   23時35分  2005/8/10(水)
沙都子さんお疲れ様でした。頭首して下さってありがとうございました。

現状を纏めると・・・

?2→悟史

レナ→o1→沙都子

梨花→o1→葛西

?2→知恵

詩音←o1→魅音

こうかな。先の予想は夜が明けてからにしよう。
それからでも遅くないし。

理想はGJ死で明日は冥土。(レナさん人確定)
次点は襲撃死で明日は冥土。
生き残ってしまった場合は堅実に守っていくしかないかな。
人勝利の為にも憂慮だけは避けたいところです。
(すでに占われているわけだし)
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時36分  2005/8/10(水)
明日の言い訳考えておかないとな…
鬼COが一番楽なんですがそう言うわけにも行きませんね。
葛西さんが抜けてれば何とか…
Kっぽく頑張るか。私はKですよ〜。(何
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時37分  2005/8/10(水)
これで葛西さんが古手さんとか
守ってたら一晩で4人*ですか。
よっしゃ、むしろそれを希望する。カオス!カオス!(ぇー
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時40分  2005/8/10(水)
【母じゃないけど日記】
この試合の期間中は、色々と楽しいことがあるのですよ。
だから、ボクの生活の日記を付けたいと思います。

今日は、カラオケに行ったのですよ。友達と一緒です。
歌った唄で、自分のヲタさが露呈してしまいました。みぃ(泣)
釈迦兎とか東京事変とかゴイステとかGacktとかGO!GO!7188
とか…軽音ヲタクでごめんなさい…(汗)
素直に大塚愛とかカエラちゃんとかYUKIとか歌ってもいいんだけど、そこまで覚える余裕が無い…(泣)
ボクの中の人はGackt様が大好きなのですよ〜♪
きゅんきゅんなのです☆

明日の予定は…ズバリ!
女子高生だらけのライブ大会!!(笑)
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時41分  2005/8/10(水)
ていうか、一晩で4人*とかしたら
一晩で鬼側ほぼ壊滅とか、面白すぎですから!
明日になったら鷹野さんだけ〜とか。

…可哀想にも程がある。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時43分  2005/8/10(水)
いやいやいやいや、
自分でアホなこと言ってるのに気づいた。
4人*とかアリエネエ。
あーやっぱ私は明日言い訳頑張るしかないのですね。

葛西さん他守れ〜(しつこい
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時43分  2005/8/10(水)
前の沙都子さん、よろしく引き受けましたわ〜!!
かなりのしっかりものっぽかったので、私では役不足かもしれませんがやれるだけのことはいたしますわ〜!!

幽体離脱しましたコメントがないから、自主的に入れ替わりました発言をした方が良いのかしら?
そうしないと、「キャラ違うんじゃないのあんた!!」的な突っ込みを受けそうな予感がしますわ…
そのまま鬼サイド扱いされたら最悪ですもの。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時46分  2005/8/10(水)
というか、4人*が発生するのは、
警備WGJの時か?

…そうだ、警備先を葛西さんと同じにしてみようか。
そうしたら4人*だなぁ。
…確実に竜宮さん*せませんけども。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時51分  2005/8/10(水)
しっかり占い設定確認…っと!
もう寝るのです…。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時55分  2005/8/10(水)
マジ明日両*できてたら…
知恵先生は何て言い訳するんだろ?
すみません、操作ミスです。
とか言っても絶対信用してくんないしな。
鬼COか?しかしあんまり好きじゃないんだよなぁ〜。鬼CO。

そんなことより私の言い訳を考えねば…
葛西さん守ってました。で、いこうかな?
特攻GJならどっちにしろ葛西さん*んじゃうでしょうし。
生きてたら生きてたで。はっはっは。
カオス!カオス!(ヤケクソ
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時8分  2005/8/11(木)
開けてびっくりKOOL箱
KOOLが初日憂慮ってのもびっくり
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時15分  2005/8/11(木)
明日やること
・「中の人が変わってますわ」「よろしくおねがいいたします」
・レナさんを過信しない

ログ流し読みで気になったこと
・知恵先生憂慮出てない(流行?)
・梨花→知恵は誘導出てたので疑ってもいいかも
・前沙都子さんの心を信じてにーにーを疑う(確かに少し怪しい)
・葛西さんはほぼ白
・魅音さんは後ひとつ決め手があればほぼ白に格上げ
・詩音さんはあとふたつ決め手があればほぼ白に格上げ
・検死代行はあんまり役に立たないと思う
・監督の信用がいまいち
・鷹野さんはそこそこ(定石どおりだけど周りに流されて無いイメージ)
・大石さん・富竹さんは発言からいまいち読めなかった。ステルス?
・巫女コンビもグレー。特に梨花。ステルス?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時18分  2005/8/11(木)
朝時間が無いので、今書いてしまいましょう。

中の人が少し入れ替わったので少しキャラが違うかもしれないけれど、ご了承くださいませ〜。
ブラン ニュー 沙都子ですの。
よろしくお願いいたしますわ。

このあとはPM8時くらいから参加いたしますわ〜。
ではではみなさま、良い一日を。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時23分  2005/8/11(木)
あと、議論の中でやるべきことは信用できる人の見極めですわね。
園崎+葛西さん+鷹野さん(お亡くなりにならなかったらですけど)
あたりがメインでしょうか。
巫女が信用で切れば一番いいんですけど…盲信は私が一番怖いもののひとつですわ。

あと、恐らく明日は、鬼は出てこないと思いますわ。
でてきたらその人の憂慮or代行。
でてこなかったら…困りましたわ。
私の中で、園崎はほぼ白ですけれど、園崎以外だと占いつぶしになりますわね。(知恵&富竹)
誰かが知恵先生憂慮を出したらすかさずそれに便乗ですわね。
2手遅れたら後が無いですもの。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時26分  2005/8/11(木)
↑の理論で行けば、園崎は恐らく知恵先生と富竹さん憂慮を主張するはず。ならば、それに便乗するだけですわね。
ただ、多数決だと弱いですわ〜…票が足りないですの。

園崎鬼ならこの手は打たないはず。っていえば…おそらくひっくり返せると思うのですが…無謀かしら?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   1時11分  2005/8/11(木)
…前原君帰ってきてるーーーーーー!!!!?

ご愁傷様です…。
マッハ時報、しかもK!!!!!
でも、今抜けたらIDロックですから…。
まぁ、明日から、参謀よろしくです。
正直絶望的ですけど…。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   2時22分  2005/8/11(木)
あ〜、過去ログ見てたら急に勝ちたくなってきた(ぉ
…まだまだ手はありますよね?

考えろ…COOLになるんだ大石蔵人!!
大石蔵人(警備) (10回目)   2時28分  2005/8/11(木)
古手さん警備してたって言ったらどうなる?

犯人:古手
襲撃:葛西
知恵先生:?????

あかん…やっぱKOOLなアイデアしか
浮かばない…鬼側向いてないよ自分orz
園崎茜(司会)         5時0分  2005/8/11(木)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時0分  2005/8/11(木)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票圭一
 梨花[ 人 ]0 票圭一
 入江[ 人 ]1 票圭一
 鷹野[ 鬼 ]0 票【未定】
 大石[ 鬼 ]0 票富竹
 葛西[ 人 ]0 票圭一
 魅音[ 人 ]0 票圭一
 詩音[ 人 ]0 票【未定】
 沙都子[ 人 ]0 票【未定】
 悟史[ 人 ]0 票圭一
 圭一[KOOL]7 票富竹
 富竹[ 人 ]2 票圭一
 知恵[ 鬼 ]0 票入江

憂慮されるのは圭一に決定しました。
2日目へ進む
一覧に戻る