◆人狼のなく頃に 第170話 『目潰し編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り10名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
悟史[K]
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         14時0分  2005/8/16(火)
2日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条悟史が祟り殺され遺体となって発見されました。
前原圭一が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。10名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
入江京介(検死) ( 1回目)   14時0分  2005/8/16(火)
最後はやっぱり…ビバビバ☆メイド!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   14時0分  2005/8/16(火)
ファーストコールゲットなんだよ、だよ♪
園崎詩音(共感) ( 1回目)   14時0分  2005/8/16(火)
ふぁすこ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時0分  2005/8/16(火)
知恵さんへの襲撃が運で通るのなら、
私が意見をあわせてないところも運で勝って下さい♪

……とこれで、葛西さんが検死警備なら、KOOLですが。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時0分  2005/8/16(火)
ファースト!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   14時0分  2005/8/16(火)
がーん!?

か、葛西!!!?
これはこれは、圭ちゃんかぃ?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   14時0分  2005/8/16(火)
うわ。圭一くんが*んでるんだよ・・・って事で
占い先は不明でした・・・はぅ〜〜。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時0分  2005/8/16(火)
あ、これは…。
GJ??
知恵留美子(代行) ( 1回目)   14時0分  2005/8/16(火)
なんと…圭一君鬼でしたか…

占いと検視の結果をどうぞ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時0分  2005/8/16(火)
GJですか、これは。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   14時0分  2005/8/16(火)
わぁ! …
圭ちゃん鬼かぁ?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   14時0分  2005/8/16(火)
って、え…
そんな馬鹿な……
前原さん特攻?(汗
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時1分  2005/8/16(火)
言わんこっちゃない。。。
GJされましたか。。
これじゃもう勝ち目ないですよ
入江京介(検死) ( 1回目)   14時1分  2005/8/16(火)
圭一君がレナ特攻?

…悟史君は人でした。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   14時1分  2005/8/16(火)
しかも悟史さん鬼側って…
KOOL?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   14時1分  2005/8/16(火)
圭一くん、鬼の特攻を葛西さんがGJか、
代行襲撃か

DM着てます。
【梨花ちゃんは鬼】とのことです。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   14時1分  2005/8/16(火)
判定を待ちたいですわ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   14時1分  2005/8/16(火)
【警備】大石→レナ・鷹野 葛西→梨花・入江

ってことで、梨花がちょっと白く見えるな★
占い結果出してほしいな。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時1分  2005/8/16(火)
悟史くんの検死結果は人だったわ。
GJかしら…代行?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   14時1分  2005/8/16(火)
とすると梨花ちゃんか監督に特攻したってところかな。
検視結果が気になるんだよ。

知恵先生は代行は未使用、だよね?
北条悟史(DM) ( 2回目)   14時1分  2005/8/16(火)
きっと今日あたり
沙都子 憂慮か占いが入りますね。
さて、どうしましょうか。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   14時1分  2005/8/16(火)
ちなみに、昨日占ったのは沙都子で、その判定は…

【沙都子は、鬼】だったのです。

沙都子…、信用していたのに…。
みぃ…。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   14時1分  2005/8/16(火)
あぁぁぁ・・・!

こんちくしょう、また判断誤ったのか・・・orz
入江京介(検死) ( 2回目)   14時1分  2005/8/16(火)
ああ、レナちゃんを呼び捨てにしてしまったorz
園崎詩音(共感) ( 4回目)   14時1分  2005/8/16(火)
って沙都子鬼DEATHか!?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   14時2分  2005/8/16(火)
雨ふってる…orz

>トミー
1.特攻するのにDM送った
2.梨花が鬼→襲撃圭一・知恵鬼Kで代行→葛西

か。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   14時2分  2005/8/16(火)
レナさんが不明
そして沙都子ちゃんが鬼ですか。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時2分  2005/8/16(火)
代行ならDM出ない気が……。意味不明なんですが。

そして、沙都子さんに鬼判定、と。
憂慮、決まりましたね。
入江京介(検死) ( 3回目)   14時2分  2005/8/16(火)
>詩音さん
そんなに気をやまないでください。 

>梨花ちゃん
沙都子ちゃんが鬼ですか!?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   14時2分  2005/8/16(火)
梨花でDM!?
なにこの鬼判定フィーバー!?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時2分  2005/8/16(火)
>DM
だ足しは当然代行をパスしました。
圭一君が鬼確定してるので
そのDMは判断材料にしないほうがいいでしょう。
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時3分  2005/8/16(火)
カオス狙いで見事に大外し。
吊ってこようか…orz
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   14時3分  2005/8/16(火)
うわ〜沙都子ちゃん鬼?圭一くんGJ?

検視が2人残ってる事から・・・悟史くんは人。
富竹さんのDMを見ると梨花ちゃん鬼。
これは、多分梨花ちゃんがKの為のステルスじゃないかな?とも見えるね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時3分  2005/8/16(火)
とにかく、これでハッキリしたのです。
葛西さんはGJで、圭一と沙都子は鬼なのです。

ものすごーく少ない可能性で、知恵代行がたまたま葛西だった可能性もあるのですが、まずないのです。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   14時3分  2005/8/16(火)
>詩音さん
大丈夫です。
判断ミスじゃありませんよ。
GJです。


……DMと鬼判定…
【沙都子・圭一・?・K悟史】だったら鬼には辛いところですね…
大石蔵人(警備) ( 3回目)   14時3分  2005/8/16(火)
あぁー、待てよ。
憂慮:知恵、代行:沙都子は駄目ですかね?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時3分  2005/8/16(火)
私に鬼判定!?
でしたら今日の【憂慮】梨花
ですわ!
圭一さんはほぼ鬼でしょうね。
今日の頭首はいかがいたしましょう?
入江京介(検死) ( 4回目)   14時3分  2005/8/16(火)
>富竹さん
梨花ちゃんが鬼ですか!?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   14時3分  2005/8/16(火)
>大石さん
私が葛西さんに代行を打ち 古手さんが前原君に襲撃
一応可能性としてはあります。
北条悟史(DM) ( 3回目)   14時4分  2005/8/16(火)
おや?DM梨花にしたんだね。
ちょっと希望がもたれたね。これで梨花を憂慮してくれれば…。
頑張って、沙都子!!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   14時4分  2005/8/16(火)
>大石さん
正直、おじさんは梨花人決めうちでそれも良いと思ってるよ。
偶数嫌いだし。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   14時4分  2005/8/16(火)
>魅ぃちゃん
そうなりますね。

ただいまの所は前者かなと考えていますが。

葛西さんの警備範囲は、梨花ちゃん、入江先生
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時4分  2005/8/16(火)
うーん、負け宣言でしょうか。これは、詰みました…よね?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時5分  2005/8/16(火)
あれ?けど鬼が鬼に判定のDM?
なんですかこれは…???
北条沙都子(DM) ( 1回目)   14時5分  2005/8/16(火)
鷹野に変えましたがダメでしたか…。
しかもDM?これはカオス狙いですわね…。
まだガンバレますわ…。恐らくね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時5分  2005/8/16(火)
もうどうせなら梨花狙いと思って…。
梨花が憂慮されれば良いんだけどな…。
入江京介(検死) ( 5回目)   14時5分  2005/8/16(火)
>詩音さん
鬼判定フィーバー …吹いたw

圭一君はおそらく鬼確定。 DMは…出すことで、富竹さんや梨花ちゃんを疑わせるためでしょうね。 まぁ、梨花ちゃんがKの可能性はまだ、残ってますが…。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   14時5分  2005/8/16(火)
>大石さん
却下します。鬼一人葬れてるのは確実ですから
やるなら【憂慮】古手さん【代行】沙都子さん
のほうがまだ有意義です。

もちろん両*は基本的に反対です。
今日は沙都子さん憂慮して剣士の判定に任せるべきでしょう。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   14時5分  2005/8/16(火)
圭ちゃんのDMはお茶目心か、表の混乱を招こうとしたものではないか、と考えますかね・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   14時6分  2005/8/16(火)
今日の頭首・・・う〜ん引き続き詩ぃちゃんにお願いしたいと思ってるんだけど・・・。

知恵先生の代行はレナは考えない方向で行くよ。
とすると圭一くん鬼で梨花ちゃんか監督特攻。
理由はレナに占われる為にどうせなら初日特攻ってところだろうね。
その場合襲われたのは監督か梨花ちゃんか・・・多分梨花ちゃんなのかな?それでDMについてはKを匂わせるため、とか・・・。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   14時6分  2005/8/16(火)
ただまぁ心情的には検死で結果出したいかな。
決め撃ちは外すと怖いしね。

【憂慮】沙都子
【占い】検死知恵
【警備】巫女ランダム
【代行】任意

が今の意見だよ。

>沙都子
頭首は詩音か富竹さんを希望かな?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時6分  2005/8/16(火)
>レナ
それはいくら何でも考えすぎなのですよ。
もし沙都子を憂慮して、人だったらボクの立場が急に悪くなるのです。
そして沙都子が本当に鬼で、ボクが鬼Kなら…。
既に鬼が1人居なくなってるのに、ステルスのためとはいえ、2人しかいない鬼を切ったりはしないのです。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   14時6分  2005/8/16(火)
>知恵先生
古手さんが葛西さんを襲撃すればDM出ないのに?

あと、一応、それも考えつつ、知恵先生を憂慮して、
沙都子ちゃんを代行することを考えたのですが。
検死の結果が微妙になりますし、偶数の問題もありますか……。
北条悟史(DM) ( 4回目)   14時7分  2005/8/16(火)
負け宣言……しても良いかもしれないね。
けど、2日目を見てからでいいと思うよ。
これで憂慮沙都子なら、宣言するしかないね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   14時7分  2005/8/16(火)
DMについて
はっきりいいます。判断材料にしないほうがいい!
これで古手さん沙都子さんの人鬼決め付けるのは
いい手とは思えません。どちらも十分可能性があります。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   14時7分  2005/8/16(火)
うぁー、北条鬼っぽいかと思ってたけどビンゴですか…
大石さんの言ってたこととか、沙都子さんが前原さん憂慮に決定したタイミングが、なんとなく違和感感じてたんですが…

古手さん守ってて良かった…
園崎魅音(共感) ( 6回目)   14時7分  2005/8/16(火)
>知恵先生
>やるなら【憂慮】古手さん【代行】沙都子さん
>のほうがまだ有意義です。
何言ってるのかよくわからないな…orz
おじさんが憂慮:知恵 代行:沙都子 にしたのは、検死以外のグレー潰しを目的にしたんだよ。

>大石さん
両*だと偶数→奇数に戻せるよね。
ま、現時点ではKの予測が全く不能なのでなんとも言えないかなぁ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   14時8分  2005/8/16(火)
>知恵先生
だから、今のところ、知恵先生を信じるなら、
沙都子さんを憂慮して、検死を1/2警備。
との展開を考えているのですが……。

その知恵先生本人から言われてしまうとは。(^^;
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   14時8分  2005/8/16(火)
>梨花ちゃん
うん、それも一応考えてるって事だよ。
今日警備は一人になってるし、GJでも警備は*せる。
今日鬼側の検視を残して人検視を襲撃する事も可能だよね。
まぁ順等に見て沙都子ちゃん鬼だと思ってる。
昨日北条どちらも怪しく見えたからね。
梨花ちゃんDMは怪しく見せる為だと思ってるよ。

【憂慮】沙都子
【占い】検死知恵
【警備】巫女ランダム
【代行】パス
園崎魅音(共感) ( 7回目)   14時8分  2005/8/16(火)
あー、あと梨花は沙都子占いの理由も教えてね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   14時8分  2005/8/16(火)
とりあえず暫定案をば
【憂慮】沙都子
【占い】検死+知恵
【警備】巫女
【代行】パスよりの任意

こんな感じですか・・・。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   14時8分  2005/8/16(火)
【憂慮】沙都子
【占い】検死知恵
【警備】巫女ランダム
【代行】任意

私も魅音さんと同意見です。
占いをどうするかですね…
葛西辰由(警備) ( 6回目)   14時9分  2005/8/16(火)
わかり辛い。

大石さんの言ってたことに納得し、
沙都子さんのタイミングに違和感を覚えた、ですね。

悟史さんが前原さん憂慮を挙げないから、なんとなく繋がりを考えてましたが、まさか…こうなるとは…
大石蔵人(警備) ( 6回目)   14時9分  2005/8/16(火)
あれ、警備は検死重視ではないのですか?
前原圭一(DM) ( 3回目)   14時9分  2005/8/16(火)
ごめんな…
もうカオスしか無いと思ったんだ…。
知恵先生が疑われたら良いんだけど…。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   14時9分  2005/8/16(火)
検死に鬼がいる場合…。検死の判定割れの可能性が高いですわね。
梨花鬼でしたら確かに危険な策ですわ。
けど私からは梨花鬼しか考えられないですわ。
代行は警備が一人いますのでまだ封印ですわね。
Kが残っているであろう状況で偶数は…。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   14時9分  2005/8/16(火)
【憂慮】沙都子
【占い】検死知恵
【警備】巫女ランダム
【代行】任意

今の所はやはりこうでしょうか。
北条悟史(DM) ( 5回目)   14時9分  2005/8/16(火)
あ、あはは。。。
沙都子憂慮みたいだね。
みんな、どうしよう…
園崎詩音(共感) ( 8回目)   14時10分  2005/8/16(火)
あ、あと、頭首は今日私なんでしょうかね?
個人的には、富竹さんにまかせても大丈夫そうだナー、なんて思ってた矢先にこのDMですから、どうしたもんか困ってるんですけど(苦笑
園崎魅音(共感) ( 8回目)   14時10分  2005/8/16(火)
>監督
葛西さんは梨花入江の警備範囲ですよぅ。(遅い突っ込み

>大石さん
グレーで受動的な能力の検死を守って巫女抜かれるよりは、
検死襲撃されても巫女守って、残った検死を見ながら推理したいね。
そのほうが情報が多いと思うよ。
入江京介(検死) ( 6回目)   14時10分  2005/8/16(火)
ん? 葛西さんの警備は私と梨花ちゃん? で、DMは【梨花ちゃん:鬼】

…? なんだ、これ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時10分  2005/8/16(火)
【憂慮】沙都子
【占い】検死+知恵
【警備】巫女
【代行】任意(パス?)

どう考えても、これしか無いのです。
ボクとレナ、どっちが誰を占うかは、頭首に任せるのです。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   14時10分  2005/8/16(火)
>魅音さん
私が最悪K以下を証明でき鬼2人葬れるからです。
圭一君が人なら私は鬼で代行を使ってるでしょう?
つまり両*ができないはずなんです。
だから私は暫定人にしてどちらかが鬼側確実な
古手さん沙都子さん両*案のほうがまだいい手はなずです
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時11分  2005/8/16(火)
>圭一さん
いえ、まぁ、鬼カ淵での作戦の甘さが原因ですし。
私も初日にKを憂慮してしまっています。

鬼全員の責任でしょう。

まぁ、もう少しがんばってみます。短期ですしw
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   14時11分  2005/8/16(火)
>詩音さん
鬼が(多分)特攻したということは昨日の意見は鬼にとって都合が悪かったのだと考えています。
できれば、詩音さんに頭首継続お願いしたいと考えています。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   14時11分  2005/8/16(火)
>監督
DMについては考えない方向で行った方が良いと思うんだよ。
GJのために単純にセットして置いたと思える。
今日の梨花ちゃんの占い先は沙都子ちゃんだったわけだし
万が一代行を使ってもらえれば美味しいと思っての作戦なんじゃないかと見て居るから。
入江京介(検死) ( 7回目)   14時12分  2005/8/16(火)
特攻したとしたら…それは圭一くんですよね。

大石さん鬼側を鬼側とにらんでの、葛西さんの範囲外GJって可能性は…ありえませんかね?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   14時12分  2005/8/16(火)
>沙都子
>代行は警備が一人いますのでまだ封印ですわね。
>Kが残っているであろう状況で偶数は…。
ってことは、大石さんが憂慮される誰か以外とGJする見込みがあるって思ってることかな?

>知恵先生
梨花の値踏みは明日からでいいと思うよ。
人巫女だったら2日目から憂慮するのは痛いし、今日特攻されている可能性がある以上は白度が高いしね。


まぁ現時点で、両巫女人だと思ってる。
じゃないと圭ちゃんが特攻する理由ないし。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   14時12分  2005/8/16(火)
>魅音さん
それなら、憂慮代行をお勧めします。

この場面で大切なのは検死だと思います。
鬼巫女の偽判定の可能性もあるのに、巫女警備ですか?
巫女が人なら、鬼は2匹、見つかっていると思えるのですが……。
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時13分  2005/8/16(火)
やってもうた…orz
園崎詩音(共感) ( 9回目)   14時13分  2005/8/16(火)
>富竹さん
あ、はい。
みなさんが良いといっていただければ、僭越ながらやらせていただきます。

そっか、昨日の案は・・・占いに圭ちゃんが入ってたっけ。
で特攻?してるってことはレナちゃんは人に近い・・・かな?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   14時14分  2005/8/16(火)
>入江先生
遅いですよw
だから、意味不明なDMだ、と。
本当によくわかりません。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   14時14分  2005/8/16(火)
>監督
えっと・・・そうすると葛西さんは梨花ちゃん、監督を襲ったわけじゃなく、範囲外である大石さんの警備範囲のレナか鷹野さんを守っていて、と言う事なのかな、かな?
流石にWGJの可能性がある以上それは無いと思うんだよ。
入江京介(検死) ( 8回目)   14時14分  2005/8/16(火)
暫定案です

【憂慮】沙都子ちゃん
【占い】レナちゃん→知恵さん 梨花ちゃん→検死
【警備】レナちゃん固定
【代行】封印
葛西辰由(警備) ( 7回目)   14時14分  2005/8/16(火)
勘ですが…最後は監督?

というか、実行犯が前原さんなのはDMを出すため?
犯人が沙都子さんでも良かったわけですから。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   14時14分  2005/8/16(火)
そういえば…。
昨日の葛西の警備範囲は、

【警備】葛西:古手・入江

これから考えて、圭一は一か八かできっとボクを襲撃したのですよ。
通らないのが当然だから、あえてレナに占われるのは捨てて、沙都子を救う方に賭けたのです。きっと。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   14時14分  2005/8/16(火)
あまりパッとしない案ですが…。

【憂慮】梨花
【占い】検死+知恵+私
【警備】縦
【代行】パス

でお願いしますわ。
警備は検死が片方*されたときに判定偽られることも考えてみましたわ。占いは他にあて先がにですわね。できれば私がよろしいですが。
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時14分  2005/8/16(火)
つまり…
俺が一人で鬼側の構想をぶち壊したって訳か…。

短 期 参 加 こ れ か ら は 辞 め ま す。
園崎魅音(共感) (10回目)   14時14分  2005/8/16(火)
レナ→圭一占いが固定だったから、占いが沙都子知恵ランダムだった梨花に特攻して、抜ければラッキー。って考えを想像中だよ。

>大石さん
うん、検死警備いらない。
おじさんは現時点で巫女白だと思ってるし、まだ2日目だからね。
占ってほしい人間が3人もいるのに巫女をまんまと喰われたくないからね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   14時14分  2005/8/16(火)
>魅音さん
ええ、ですから私も両*は反対です。

>大石さん
そうですね。
巫女ランダムなら憂慮代行も考えるべきだと思います。
入江京介(検死) ( 9回目)   14時15分  2005/8/16(火)
>レナちゃん
ですよね。

ちょっと偏った暫定案を出してみました。

もちろん色々ツッコミどころがあるでしょうが、あくまで暫定案なので、意見下さい。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   14時15分  2005/8/16(火)
鷹野さん、生きてますよね;
園崎魅音(共感) (11回目)   14時16分  2005/8/16(火)
>沙都子
縦ってつまり誰と誰を守ってほしいのかな。
今後の参考のために書いといてくれると助かるよ。

>監督
>大石さん鬼側を鬼側とにらんでの、葛西さんの範囲外GJって可能性は…ありえませんかね?
ってことは、レナ警備? 神GJだね〜。
大石さんを人と見込んで葛西→大石警備 とかも想像してたけど…
大石蔵人(警備) (10回目)   14時16分  2005/8/16(火)
鷹野さん、生きてますよね;
葛西辰由(警備) ( 8回目)   14時16分  2005/8/16(火)
>魅音さん(10回目)
あ、そういう考えもありですね。

しかし…独りで冥土とは、また…
三人*んでるのに…
知恵留美子(代行) ( 9回目)   14時16分  2005/8/16(火)
>入江先生
その警備激しく却下させてもらいます。
古手さん人なら大損害ですよ?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   14時16分  2005/8/16(火)
>梨花ちゃん
そう考えるのが自然だね。
圭一くんは鬼だったしレナに占われると不都合だった。
その為にGJされに行って偽DMで表の混乱を誘う、
そしてあわよくば知恵先生に代行使用させて
梨花ちゃんと沙都子ちゃんの両*なんて上げようと思ってたのかも・・・?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   14時16分  2005/8/16(火)
これは本格的に私アホ確定かな・・・?(泣き
大石蔵人(警備) (11回目)   14時17分  2005/8/16(火)
警備についてはあまり言いませんが、
知恵先生には一応、憂慮代行を念頭にお願いします。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   14時17分  2005/8/16(火)
>沙都子ちゃん
あの・・・警備が一人しかいないのに縦警備って・・・
どういう事なのかな、かな?(汗
入江京介(検死) (10回目)   14時17分  2005/8/16(火)
>魅音さん
あ〜、それもありか。 でも、圭一君は今日は特攻だと思います。

>梨花ちゃん
そうですね。 それが一番可能性が高いかと。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時18分  2005/8/16(火)
うーん…色々考えたけれど

【憂慮】沙都子ちゃん
【占い】レナちゃん⇒知恵先生 梨花ちゃん⇒検死
【警備】縦
【代行】パス

で…。
知恵先生鬼疑惑があるから鬼判定を出してる梨花ちゃんには占わせれないわ…。
明日知恵先生に鬼判定が出て代行使える様なら鬼は一人死んでるんだし。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   14時18分  2005/8/16(火)
>レナさん
私梨花両*狙いは微妙ですわ…。
普通にいけば私憂慮でしょうからそれなら知恵私両*でしょう。
園崎詩音(共感) (10回目)   14時18分  2005/8/16(火)
>監督
レナ固定は流石に・・・(苦笑

>レナちゃん
要は、レナ+検視ってことなんでしょうかね・・・?
私も聞いてみたいです、沙都子〜?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時19分  2005/8/16(火)
って沙都子ちゃんのを写したのがバレバレね…。

警備は巫女ランダムで。

>大石さん
昨日の圭一くん憂慮票の流れを見てただけよ。
園崎魅音(共感) (12回目)   14時19分  2005/8/16(火)
想像してたけど、鬼判定が出たから今は素直に梨花特攻だと思ってる。
明日以降まじめに巫女鬼側を考えてみるよ。

>知恵先生
>古手さん人なら大損害ですよ?
知恵先生だって梨花憂慮沙都子代行とかいう案出してたじゃないかぁー(突っ込み

レナ固定でも良いとは思うけどね。圭ちゃんの占い範囲だったし。
葛西→大石警備とかだったら、 レナ 圭一 誰か(特攻しにくいメンバー) とかも考えられるけど、まぁこれについても明日の検死結果でじっくり考えてみるよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   14時19分  2005/8/16(火)
>魅ぃ
>あー、あと梨花は沙都子占いの理由も教えてね。

ごめんなさいなのです、すっかり忘れてたのですよ。

1:昨日は知恵が「代行占いは悪手」とずっと言ってたから。
  本当に鬼なら怪しまれるから言いにくい。
  人だから言っていると思った。

2:ボクが「知恵を占いたい」と言っていたから、
  知恵が襲撃される可能性があると感じた。

3:昨日、沙都子への憂慮表が妙に伸び悩んだから、逆に怪しいと思った。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   14時19分  2005/8/16(火)
今日の圭一くんの特攻で分かる事は
レナに占われたくなかった為にGJ覚悟で特攻(梨花ちゃん監督)
沙都子ちゃんを占われたくなかった為の梨花ちゃん特攻
葛西さん範囲外警備のGJ(この場合大石さんくらい?)

このくらいかな?
大石蔵人(警備) (12回目)   14時19分  2005/8/16(火)
沙都子さんが人で、古手さんの偽判定なら、古手さんはKでしょうか。
同時に、知恵鬼でGJ騙りはほぼない気が……。

本当に古手鬼、襲撃前原、代行葛西は…………。

微妙ですね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時19分  2005/8/16(火)
なんだかどたばたして終わっちゃった。
やっぱりこの配置じゃダメだったみたいだね。
逆にこれで僕たちが勝ててたら鬼全員MVPだったねw
北条沙都子(DM) ( 7回目)   14時20分  2005/8/16(火)
>警備案
縦はおかしいですわね…。
スイマセン。混乱しています。
えっとそれならレナ固定がよろしいですわね。
検死はこの際涙を呑みますわ…。
知恵留美子(代行) (10回目)   14時20分  2005/8/16(火)
>沙都子さん
おかしいですよ?
あなたから見て古手さんは鬼側でしょう?
それなのに何が微妙なんですか?
北条悟史(DM) ( 2回目)   14時20分  2005/8/16(火)
なんか、僕人判断だったのにもかかわらず
僕についての話し合いが0回……そんなに僕って影薄いかな。。
大石蔵人(警備) (13回目)   14時22分  2005/8/16(火)
>沙都子さん
検死が襲撃されると、あなたに鬼判定が出ませんか?
偽鬼判定が出たというのなら、古手Kか検死鬼サイドを心配するのが
道理だと思うのですが……。
涙を呑んで憂慮されて、どう判定して欲しいんですか。(^^;
園崎魅音(共感) (13回目)   14時22分  2005/8/16(火)
>梨花
説明ありがとう。

>大石さん
微妙だけど奇策だから本当にあったら面白いねぇ。
おじさんが知恵先生なら、代行勿体無くて使えないけど(ぉぃ
証明するためにも近々撃って貰いたいかなぁ。撃つ相手が現時点でいないのが難点だけど。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   14時22分  2005/8/16(火)
【入江・圭一・沙都子・K悟史】

と予想。

チーム名:にーにーsな家族の絆

…駄目か。
入江京介(検死) (11回目)   14時22分  2005/8/16(火)
ふむ。 他には意見がないようですね。

>知恵さん&詩音さん
はい、了解です。 まぁ、これは暫定案ですから。
警備は、無難に巫女ランダムですね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   14時22分  2005/8/16(火)
誰もいない裏ですか!
北条沙都子(DM) ( 8回目)   14時22分  2005/8/16(火)
>知恵先生
この場合巫女憂慮になった村ってありましたか?
あったのならば可能性としてはありえそうですが…。
私が観客の立場なら普通に私憂慮していますわよ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   14時23分  2005/8/16(火)
とりあえず、今日沙都子憂慮なら間違いなく沙都子は特攻するはずなのです。
だから、警備は巫女ランダムにして欲しいのです。
どちらか固定なら、レナも人なら残った巫女を襲撃されるのは間違いないのですよ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   14時23分  2005/8/16(火)
現段階で梨花ちゃんがDMで告発されているとすると
ありうるのは

圭一くんが梨花ちゃんに特攻したと悟らせないため
梨花Kでステルスさせる為(その場合今日の襲撃先は検視かな、かな?
梨花人で鬼Kを疑わせる為(これが一番濃いんじゃ無いかと思ってるんだよ
前原圭一(DM) ( 4回目)   14時23分  2005/8/16(火)
ごめんなさい…。
ちょっと固有結界に謝罪文書いてた…orz
北条沙都子(DM) ( 9回目)   14時24分  2005/8/16(火)
>大石さん
涙を呑んでは梨花憂慮の場合ですわw
私憂慮でもまあ、レナ固定を希望いたしますがね。
知恵留美子(代行) (11回目)   14時24分  2005/8/16(火)
>沙都子さん
私が言いたいのは
鬼側と分かってる古手さんよりまだグレーな私を選んだ理由です。
その点についてはどうでしょうか?
北条悟史(DM) ( 6回目)   14時24分  2005/8/16(火)
いますよ。
表の様子を見てました。
沙都子憂慮確定みたいだけど大丈夫?
大石蔵人(警備) (14回目)   14時25分  2005/8/16(火)
>古手さん
竜宮さんが人なら、巫女、襲撃されてもよくないですか?
グレーの数からして。まぁ、それがわからないから困るのですが。

巫女ランダム、けっこう厳しい予感です(苦笑)
前原圭一(DM) ( 3回目)   14時25分  2005/8/16(火)
あーぁ、何かもう謝っても謝りきれないや…。
園崎詩音(共感) (11回目)   14時25分  2005/8/16(火)
なんだか、既に決めるべきことは決まったって感じになっちゃってますね・・・(汗

うーん、本当に沙都子鬼で、憂慮された場合は大石さんに期待って感じですねぇ・・・。
園崎魅音(共感) (14回目)   14時25分  2005/8/16(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|_
魅音|沙|検知|検知|巫女|任
詩音|_|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|_

とりあえず表に埋めていってほしいな。
園崎魅音(共感) (15回目)   14時26分  2005/8/16(火)
>詩音
…表いらなかった? いらなかった?(泣

大石さんは今日頑張ってもらいたいねぇ!
竜宮レナ(巫女) (13回目)   14時26分  2005/8/16(火)
今日は検視が襲撃させる可能性も含めて、知恵先生に憂慮先代行も考えてもらいたいね。検視両鬼で憂慮先代行が怖ければ知恵先生が襲撃されるであろうし、検視片鬼片人だとどっちも襲えない為に判定を偽り難く出来るしね。
知恵留美子(代行) (12回目)   14時26分  2005/8/16(火)
とりあえず個人名行きましょうか?
【憂慮】沙都子さん
【占い】竜宮さん→知恵
    古手さん→検視
【警備】巫女ランダム
【代行】任意
大石蔵人(警備) (15回目)   14時26分  2005/8/16(火)
>沙都子さん
その理由をお伺いしたいです。
沙都子憂慮で、レナ固定。検死が死亡でしょうか。
沙都子さんに検死結果でも鬼判定が出てしまい、
村が大ピンチになる可能性を考えても、
鬼かも知れない竜宮さんを固定して欲しいのですね?
北条沙都子(DM) (10回目)   14時27分  2005/8/16(火)
>知恵先生
あくまで客観的に見た場合ですわ。
やってくださるなら梨花憂慮>私梨花両*を希望ですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   14時27分  2005/8/16(火)
富竹|沙|検知|検死|巫女|任

ですかね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   14時27分  2005/8/16(火)
これ、公表するの忘れてたのです。

レナ┬○1→富竹
   └?2→【圭一2】
 ┌―●2――┘
 ↓
梨花┬○1→詩音←1○1→魅音
   └●2→沙都子

鷹野―○2→(悟史2)←○2―入江

【葛西2】


():憂慮
【】:鬼隠し(襲撃,GJ,代行)
○→:人判定
●→:鬼判定
数値:死亡、判定が公表された日
園崎詩音(共感) (12回目)   14時27分  2005/8/16(火)
あ、あわそんなことないですよ、お姉ぇっ?!
あとでテープを見直す時に表でまとまってるとみやすくていいから大助かりです☆
入江京介(検死) (12回目)   14時28分  2005/8/16(火)
>レナちゃん
沙都子ちゃんが鬼なら、今日は検死は襲撃されないと思いますよ。
たぶん二択に賭けての特攻です。
梨花ちゃんKステルスにしても、検死襲撃はない。 ここで、明日残った検死が沙都子ちゃん人判定出しても怪しまれるだけですからね。

梨花ちゃんが鬼側で、沙都子ちゃんが人側なら、間違いなく検死襲撃ですよ。 その場合、残った検死は人の可能性が濃厚ですけどね。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   14時28分  2005/8/16(火)
竜宮|沙|検知|検知|巫女|隠

憂慮先代行を使う場合は隠れがいいな。
使っているかいないかだけでも鬼側にプレッシャーを与えられるだろうし。
大石蔵人(警備) (16回目)   14時28分  2005/8/16(火)
洒落にならん。orz

ここで富竹さんの時報スキルを貰ったことが仇になるとはw
沙都子さんが鬼なら、おそらくは2匹が死亡ですね。
私が祈られたとしても、6人生存(4:1:1)ですか。
わりといけそうですね。

…あとは推理してみます。
古手梨花(巫女) (10回目)   14時29分  2005/8/16(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|_
梨花|沙|知恵|検知|巫女|任
入江|_|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|_
魅音|沙|検知|検知|巫女|任
詩音|_|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|_

今日ボクは迷わなくて済むのです。
にぱ〜♪
園崎魅音(共感) (16回目)   14時30分  2005/8/16(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|検知|検知|巫女|隠
梨花|_|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|_
魅音|沙|検知|検知|巫女|任
詩音|_|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|_
富竹|沙|検知|検死|巫女|任
知恵|沙|知恵|検死|巫女|任

>監督
沙都子鬼なら検死襲撃じゃない?
検死判定に疑問のこせるし。
園崎詩音(共感) (13回目)   14時30分  2005/8/16(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|検知|検知|巫女|隠
梨花|_|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|_
魅音|沙|検知|検知|巫女|任
詩音|沙|知恵|検死|巫女|任
沙都|_|__|__|__|_
富竹|沙|検知|検死|巫女|任
知恵|沙|知恵|検視|巫女|任

こんなところ?
北条沙都子(DM) (11回目)   14時30分  2005/8/16(火)
>大石さん
レナと圭一さんが鬼だとしたら圭一さんの特攻ではなくて
葛西さんの範囲外GJですわね。
私からすれば梨花特攻はないですで鷹野さ特攻になってしまいますが
それなら範囲外のほうが可能性は高いですわ。
やはりレナさん鬼の場合はアウトですわね…。
園崎詩音(共感) (14回目)   14時30分  2005/8/16(火)
一気に表が・・・orz
葛西辰由(警備) (10回目)   14時30分  2005/8/16(火)
ラストコールを狙いましょうか。

…無益とか言わないで下さい。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   14時30分  2005/8/16(火)
>監督
残った検視は人の場合が大きいって、なんだかな、かな?
梨花ちゃんK若しくは鬼で沙都子ちゃん人とすると
人検視を生き残らせた場合判定がおかしくなるんだよ。
梨花ちゃん鬼側の場合は鬼検視が残るに決まってるんだよ。
鬼判定を出さないと梨花ちゃんが憂慮されちゃうし。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   14時30分  2005/8/16(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|_
梨花|沙|知恵|検知|巫女|任
入江|_|__|__|__|_
鷹野|沙|知恵|検死|巫女|任
大石|_|__|__|__|_
魅音|沙|検知|検知|巫女|任
詩音|_|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|_
似たり寄ったりな案でごめんなさいね…。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   14時30分  2005/8/16(火)
大丈夫、って言われると微妙ですw

Kがいなくて、私が勝つには、5:1の6人から、逆転ですよ?
あと2回は憂慮を交わしながら、警備なのに生きてないと♪

普通に厳しいですwww
知恵留美子(代行) (13回目)   14時30分  2005/8/16(火)
知恵|沙|知恵|検知|巫女|任

ですね。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   14時31分  2005/8/16(火)
うーん、違う、明日は8人(7:1)か。

そこから、逆転するには、3回、人を憂慮させないと駄目。
巫女の鬼説は確定ですね。

しかも、今日は検死結果をあやふやにしないと、
沙都子さんの鬼が確定したら、とりあえず大石憂慮になるでしょうね。
園崎詩音(共感) (15回目)   14時32分  2005/8/16(火)
>知恵先生
検知 は 検視 の間違えでしょうか・・・??
園崎魅音(共感) (17回目)   14時32分  2005/8/16(火)
あぁ…沙都子鬼なら巫女特攻か検死襲撃か分からないね…
梨花が鬼側でもどっちか分からないし。
襲撃先予想は大石さんに頑張ってもらいたいねぇ。(思考放棄

\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|検知|検知|巫女|隠
梨花|_|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|_
鷹野|沙|知恵|検死|巫女|任
大石|_|__|__|__|_
魅音|沙|検知|検知|巫女|任
詩音|沙|知恵|検死|巫女|任
沙都|_|__|__|__|_
富竹|沙|検知|検死|巫女|任
知恵|沙|知恵|検視|巫女|任
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時32分  2005/8/16(火)
警備が最後まで残るのは怪しすぎますからね…。
スーパーピンチですわ。

>圭一さん
私がその前に特攻案をだしたのがいけませんでしたわ…。
ゴメンなさい。
統一も叫べませんでしたし、負けたら私が戦犯ですわ。
入江京介(検死) (13回目)   14時32分  2005/8/16(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|検知|検知|巫女|隠
梨花|沙|知恵|検知|巫女|任
入江|沙|知恵|大石|巫女|隠
鷹野|沙|知恵|検死|巫女|任
大石|_|__|__|__|_
魅音|沙|検知|検知|巫女|任
詩音|_|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|沙|知恵|検知|巫女|任
鷹野三四(検死) ( 5回目)   14時33分  2005/8/16(火)
現時点で心配するべきなのは梨花ちゃんK知恵先生鬼かしら…?
古手梨花(巫女) (11回目)   14時33分  2005/8/16(火)
>詩音・知恵
本当は『検死』だと思うのですよ。
意味的には『検視』でもいいですが、入江や鷹野の発言の横には、

>鷹野三四(検死)
>入江京介(検死)

こう出てるから。
知恵留美子(代行) (14回目)   14時33分  2005/8/16(火)
>詩音さん
ああ、すいません。検視の間違いです。
大石蔵人(警備) (17回目)   14時33分  2005/8/16(火)
すいません、検死警備派の大石からの質問です。
両巫女への印象を全員にお願いしたいです。

大石|沙|大石|知恵|??|憂慮代行
北条悟史(DM) ( 7回目)   14時34分  2005/8/16(火)
>沙都子
大丈夫だよ。
今回は運が無かっただけだよ。
気にすること無いんだよ。(なでなで)
北条沙都子(DM) (12回目)   14時34分  2005/8/16(火)
ん〜。意見ですわ。

沙都|梨|検知|なし|巫女|任
入江京介(検死) (14回目)   14時34分  2005/8/16(火)
あ、ごめんなさい。 検死はたぶん襲撃されるだろうから、占わなくてもいいやって思ってたんですが、大石さんも襲撃候補であるのは間違いないですね。 占いは後で訂正します。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   14時34分  2005/8/16(火)
>鷹野さん
その場合、DMは偽者、僕が鬼になるということでしょうか。
大石蔵人(警備) (18回目)   14時35分  2005/8/16(火)
>鷹野さん
DMが出てるので、配置がほぼ決まるんですよね、それ……。
園崎詩音(共感) (16回目)   14時35分  2005/8/16(火)
さて、まとめに入りますか・・・といってももうほとんどまとまってるも同然ですね・・・(苦笑
園崎魅音(共感) (18回目)   14時35分  2005/8/16(火)
>鷹野さん
だねー。梨花知恵検死が鬼側とかならかなり怖いねー。
その場合は鬼配置は
梨花知恵検死圭一
かねぇ。代行撃つ理由なさそうだし。(あったら教えてください
で、今日の警備GJは大石警備かねぇ?

ただ、縦警備で警備を警備するってのがどうも…神すぎてあんまり現実味ないかなぁ。

>大石さん
レナ:白っぽい
梨花:白っぽい

暫定、両巫女人と見てるよぅ。
古手梨花(巫女) (12回目)   14時35分  2005/8/16(火)
>鷹野
>梨花ちゃんK知恵先生鬼
その場合なら、

梨花―○→知恵

こうするのです。
これだと、どのみち憂慮は沙都子になるし、知恵はレナに占われないで済むのです。
入江京介(検死) (15回目)   14時36分  2005/8/16(火)
>大石さん
私はレナちゃん>梨花ちゃんですかね。

【占い】レナちゃん→知恵さん。 梨花ちゃん→検死ランダム
に変更です。
知恵留美子(代行) (15回目)   14時36分  2005/8/16(火)
>大石さん
ノーコメントでお願いします。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   14時36分  2005/8/16(火)
>詩ぃちゃん
今日はあっさり決まっちゃった感じだけど
一応警備範囲なんかはまとめるところがあるだろうから
頑張って欲しいんだよ、だよ♪

>大石さん
警備頑張ってくださいね。プレッシャーのかかる所だろうけど・・・はぅ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   14時37分  2005/8/16(火)
あー…そう言えばDMが出てるのよねぇ…。
うーん…。頭が良く回転しないわ…。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   14時37分  2005/8/16(火)
ああ、なるほど、葛西さんの範囲外GJですか。失礼
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時37分  2005/8/16(火)
ちなみに、初日に園崎襲撃が最善手かな?(謎)

知恵先生を襲って配置をよくみせかけるのは、普通にありそうなので。
悟史さんを憂慮して、詩音さんを襲撃を考えてました。
でも、結局、知恵先生襲撃にしたんですけどねw

これで、葛西さんが実は知恵先生を守ってGJだと蝶最高☆
園崎魅音(共感) (19回目)   14時37分  2005/8/16(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|検知|検知|巫女|隠
梨花|沙|知恵|検知|巫女|任
入江|沙|知恵|検死|巫女|隠
鷹野|沙|知恵|検死|巫女|任
大石|_|__|__|__|_
魅音|沙|検知|検知|巫女|任
詩音|沙|知恵|検死|巫女|任
沙都|_|__|__|__|_
富竹|沙|検知|検死|巫女|任
知恵|沙|知恵|検死|巫女|任

>トミー
いや、おじさんの勝手な予想だから鷹野さんは別の予想してるかも。
入江京介(検死) (16回目)   14時38分  2005/8/16(火)
>表
うわ、見事に統一w

…なんか嫌な予感。
大石蔵人(警備) (19回目)   14時38分  2005/8/16(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|検知|検知|巫女|隠
梨花|沙|知恵|検知|巫女|任
入江|沙|知恵|検死|巫女|隠
鷹野|沙|知恵|検死|巫女|任
大石|沙|大石|知恵|??|憂慮代行
魅音|沙|検知|検知|巫女|任
詩音|沙|知恵|検死|巫女|任
沙都|_|__|__|__|_
富竹|沙|検知|検死|巫女|任
知恵|沙|知恵|検死|巫女|任

>知恵先生
了解。
園崎詩音(共感) (17回目)   14時38分  2005/8/16(火)
【まとめ】
【憂慮】沙都子
【占い】レナ→知恵 梨花→検死
【警備】鬼を・・・読め!冗談として巫女ランダム(気持ち検視?)
【代行】任意
個人的には、レナ>梨花 の信用度だから、レナちゃんに知恵先生をうらなってもらいたいかな。

こんな感じでいかが?
葛西辰由(警備) (11回目)   14時38分  2005/8/16(火)
…大石さんと二人になるのは、是非とも遠慮したいですね。

明日来るのは、巫女か大石さん、大穴で検死(鷹野さん?)でしょうか。
入江京介(検死) (17回目)   14時39分  2005/8/16(火)
まぁ、他に考えようがないですもんね〜。
古手梨花(巫女) (13回目)   14時39分  2005/8/16(火)
>鷹野
DMは、ハッキリ言って考えないでいいと思うのですよ。
鬼の戦略なのです。
昨日の時点で、ランダム占い対象のDMに鬼巫女が襲撃するのは、どう考えてもあり得ないのですよ。
下手にDMの意味を考えると、惑わされるだけなのです。
園崎魅音(共感) (20回目)   14時39分  2005/8/16(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|検知|検知|巫女|隠
梨花|沙|知恵|検知|巫女|任
入江|沙|知恵|検死|巫女|隠
鷹野|沙|知恵|検死|巫女|任
大石|沙|大石|知恵|??|隠
魅音|沙|検死|知恵|巫女|任
詩音|沙|知恵|検死|巫女|任
沙都|_|__|__|__|_
富竹|沙|検知|検死|巫女|任
知恵|沙|知恵|検死|巫女|任

ごめん、占いに個人名出してなかった…
北条悟史(DM) ( 8回目)   14時39分  2005/8/16(火)
このまま頑張っていくなら、梨花を鬼としての流れを作るしかないね。
梨花の占なった人をわざと残して、レナが占なった人から襲撃していくんだよ。 だから今日は富竹かな
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   14時39分  2005/8/16(火)
>魅ぃちゃん
いえ、僕も縦割りで警備にランダムが当たっているわけでもないのに大石さん警備は可能性低いかなと思っていたので、考えていませんでした。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時40分  2005/8/16(火)
えーっと…。
カオス…?

梨花-誰か-誰か-知恵K
とすれば代行使って梨花ちゃんが圭一くん襲撃…?
って言うかこれなら逆にしてるだろうし…。
園崎詩音(共感) (18回目)   14時40分  2005/8/16(火)
反応が少ないと、寂しい・・・いじいじ(超マテ
大石蔵人(警備) (20回目)   14時40分  2005/8/16(火)
>【警備】鬼を・・・読め!冗談として巫女ランダム(気持ち検視?)

訳がわかりませんよwww
誰を守れと。

その理不尽さの中でがんばってきます。
古手梨花(巫女) (14回目)   14時41分  2005/8/16(火)
>詩音
ラジャーなのです。
ボクは入江か鷹野のどちらを占うか、夜のうちにじっくり考えるのです。
入江京介(検死) (18回目)   14時41分  2005/8/16(火)
>詩音さん

了解です。
園崎魅音(共感) (21回目)   14時41分  2005/8/16(火)
>詩音
了解したよ。

>トミー
いえ、おじさんも可能性は低いと思ってるよぅ。
それで巫女抜かれたら痛すぎだしね…。おじさんは人警備一度しかやったことないけど、グレーの警備を警備するまでは勇気ないよ。でもやってるとこ見たことあるから可能性として挙げたよ★
鷹野三四(検死) ( 7回目)   14時41分  2005/8/16(火)
>梨花ちゃん
むしろDMは考えてなかったのよね…。
考えて逆に分からなくなっちゃったのよ…。

>詩音ちゃん
了解。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   14時41分  2005/8/16(火)
>詩ぃちゃん
決定稿了解なんだよ。
レナは知恵先生占いだね。
占い先を潰されませんように・・・はぅ〜・・・。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   14時41分  2005/8/16(火)
>詩音さん
ごめんなさい、
17回目は決定稿でしょうか
園崎詩音(共感) (19回目)   14時41分  2005/8/16(火)
>大石さん
んー、まぁ基本は巫女ランダムでお願いします。
大石蔵人(警備) (21回目)   14時41分  2005/8/16(火)
沙都子さんが人に見えません。特攻前提で動きます。
検死はおそらく警備しませんのであしからず(ぉ
葛西辰由(警備) (12回目)   14時41分  2005/8/16(火)
>詩音さん
二日目のまとめもお疲れ様です。
見事、二連続で鬼側憂慮しています。
園崎詩音(共感) (20回目)   14時42分  2005/8/16(火)
>富竹さん
はい【決定稿】
【憂慮】沙都子
【占い】レナ→知恵 梨花→検死
【警備】鬼を・・・読め!冗談として巫女ランダム(気持ち検視?)
【代行】任意
で。
大石蔵人(警備) (22回目)   14時42分  2005/8/16(火)
あぁ、発言の話です。
だって、沙都子さん、古手さんの怪しいところとかアピールしてないし
もはや諦められたのかご意見も聞こえてこないので……。

鬼とほぼ決め打ちしますので、みなさん、よろしくです。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   14時42分  2005/8/16(火)
>魅ぃちゃん
了解です。、僕はさすがにグレー警備は見たことなかった物ですから。
縦割りでもランダム占いの警備を警備してGJという所ですね。
園崎魅音(共感) (22回目)   14時42分  2005/8/16(火)
>詩音
…(なでなで
決定稿でも「鬼を読め」なんだね(笑

>大石さん
NT能力フル活用で頑張ってください(ガン○ム知らないけど…/ぉぃ
らじゃー。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   14時43分  2005/8/16(火)
>大石さん
レナもそうかな・・・(苦笑
取り合えず特攻がありそうだから、警備頑張ってくださいね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   14時43分  2005/8/16(火)
>詩音さん
了解しました。
頭首お疲れ様でした。
憂慮沙都子さん確認しました。
知恵留美子(代行) (16回目)   14時43分  2005/8/16(火)
了解です
【憂慮】沙都子
【代行】未定or沙都子
セットしました
園崎詩音(共感) (21回目)   14時43分  2005/8/16(火)
大石さんに期待が託された!(待て
北条沙都子(DM) (13回目)   14時43分  2005/8/16(火)
テープ聞いてきましたが梨花の怪しいところがない…。
知恵占いたがっていたのだから私に鬼判定するよりも知恵に人ですわね…。ここまで読んで?といいたいですが今日レナ→知恵ですから…
私に鬼判定の理由が分かりませんわ…。明日の検死でバレる心配はないのかしら??
前原圭一(DM) ( 4回目)   14時44分  2005/8/16(火)
>ALL
ごめんなぁ…
明らかにあそこは鷹野襲撃だったんだけど…
もう勝ち目薄いのなら一発逆転じゃーヽ(゜∀゜)ノ
みたい考えが出てきて…

戦犯?
とっくの昔に覚悟してますよ。HAHAHA。

あぁ…もう吊りたい…orz
園崎詩音(共感) (22回目)   14時44分  2005/8/16(火)
セット忘れは気をつけてくださいねー☆
古手梨花(巫女) (15回目)   14時44分  2005/8/16(火)
>入江
いくら鬼でも、ここ
【憂慮】梨花
これを最終案に挙げるのはバカチンなのです。
途中で疑うのは当然なのですが、沙都子が鬼でも他の鬼Kはこうする以外にないのですよ。

それに、入江は明日検死でじっくり沙都子を調べられるから、尚更問題ないのです。
沙都子の体をじっくり…。
ふふふのふ〜なのですよ…。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   14時44分  2005/8/16(火)
GJファイトだよ、だよ♪
入江京介(検死) (19回目)   14時44分  2005/8/16(火)
それでもやっぱり最後は…

ビバビバ☆メイドっ!
入江京介(検死) (20回目)   14時45分  2005/8/16(火)
明日襲われるかもしれないし…
園崎詩音(共感) (23回目)   14時45分  2005/8/16(火)
葛西・・・私がんばります!
きゅん☆きゅん☆
葛西辰由(警備) (13回目)   14時45分  2005/8/16(火)
>詩音さん
明日も頑張ってください。
私はここから応援しています。

気楽に冥土ラストコール。(マテ
大石蔵人(警備) ( 6回目)   14時46分  2005/8/16(火)
すみません、降参に1票です(笑)
入江京介(検死) ( 2回目)   14時46分  2005/8/16(火)
順番バラバラだよっ! しかも、また詩音さんに負けたよ!


orz
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時46分  2005/8/16(火)
襲撃は検死ですわね…。
残す場合は配置が梨花ー検死ー検死ー圭一ぐらいしかない…。
北条悟史(DM) ( 9回目)   14時46分  2005/8/16(火)
僕も降参に一票出します。
どう考えても勝ち目無いです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   14時46分  2005/8/16(火)
後一人鬼が居るとすると・・・検視かな?
その場合は鷹野さんの方が鬼っぽい〜・・・
園崎詩音(共感) ( 2回目)   14時46分  2005/8/16(火)
はい、ラブコゲッターげっと、と。
きゅん☆きゅん☆もげっとっと。にぱー☆
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   14時47分  2005/8/16(火)
食事が進みません。
開始直前に買ってきたんですけどね。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   14時47分  2005/8/16(火)
真剣に続けるなら、鷹野襲撃かな。
前原圭一(DM) ( 5回目)   14時47分  2005/8/16(火)
ごめんなさい…
降参に一票です…orz
北条悟史(DM) (10回目)   14時47分  2005/8/16(火)
警備が残ってもそれによって巫女に襲撃ができなくなる。(抜かれ憂慮)
となると、そのうち占いが回ってきてAUTだと思うんだ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   14時48分  2005/8/16(火)
残す配置は梨花―知恵―検死―??でしょうか。

園崎にKOOLになって頂くしかありません。
明日は竜宮さんを襲撃かな。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   14時48分  2005/8/16(火)
鷹野さんは圭一憂慮推してたから鬼側ならKじゃなくて鬼っぽい。
監督は…あんまり、議論してないから印象が…。(汗
詩音は信用してるかな?
トミー…「魅ぃちゃん」発言にものごっつ突っ込みたかったのに文章かいてたら時間なくて突っ込めなかったよ
知恵先生、なんとなく怪しい

検死襲撃を前提として、両検死占いにして憂慮先代行使わせ、明日鬼判定ばっかりだったら知恵憂慮 が良かったかなぁ。偶数にとらわれすぎたかも。
前原圭一(DM) ( 6回目)   14時49分  2005/8/16(火)
>悟史
ごめんな…
俺にこんな事言う資格はないんだけどさ…
AUTじゃなくてOUTだ…

いや…気に障ったらごめん…。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時49分  2005/8/16(火)
さて、今日の占い範囲は、検死の2人…。
2日目ともなれば、怪しい人が出てくるから範囲外も占いたいけど…。
まず、レナは人だと思うのですよ。
レナ鬼なら、昨日は沙都子が襲撃、圭一には人判定を出せば良いのです。
ここで、昨日の憂慮表が役に立つのですよ。

\\|憂慮|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟史|沙都|圭知|巫女|巫女|パ
梨花|圭一|遺言&知恵|__縦__|任
入江|圭一|悟知|沙知|巫女重視縦|パ
鷹野|悟史|圭沙|検死|縦警|縦警|パ
大石|悟史|入知|前原|__縦__|パ
葛西|圭一|沙都|悟史|検死|巫女|任
魅音|悟史|圭一|知沙|巫女|巫女|パ
詩音|沙都|悟史|圭一|縦割|縦割|パ
沙都|圭一|沙都|悟史|梨入|竜鷹|任
悟史|沙都|北条&知恵|巫女|検死|パ
圭一|悟史|入知|俺鷹|__縦__|パ
富竹|悟史|圭鷹|入壱|__縦__|パ
知恵|悟史|__縦__|__横__|パ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時49分  2005/8/16(火)
すっごいワケ分かんないんだけど。
単に圭一くんGJと見るべきなの?
深読みして人有利になった例がないし。
その場合だと昨日圭一くん憂慮を挙げてエェーってなってた人が怪しいのよねぇ。
悟史くんK…?

とりあえず襲撃されてたら良いわねぇこれは…。
頭が全然回らない…。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   14時50分  2005/8/16(火)
さてタイマーあわせなおすか・・・。
北条悟史(DM) (11回目)   14時50分  2005/8/16(火)
>圭一
野球やってたのに…アウトを間違えるなんて。
*ぬか……。。
あれ?もう*んでる?w
園崎魅音(共感) ( 2回目)   14時50分  2005/8/16(火)
葛西、胡麻塩さんだったら面白いんだけど(ぉぃ
園崎魅音(共感) ( 3回目)   14時50分  2005/8/16(火)
今回は中の人予想がさっぱりだよ。
今のうちに0日目読んで予想しようかな?(笑
大石蔵人(警備) ( 9回目)   14時50分  2005/8/16(火)
さて、真剣に続けたとして、あと2時間かな。
検死と知恵先生は次に黒判定が出たら反対する理由がありませんし。

あとは園崎と富竹さんを騙すしかありません。

園崎は騙せるかも知れませんが、富竹さんが微妙。
勝てる確率は30%ぐらいだと思います(ぉ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   14時51分  2005/8/16(火)
3人が降参希望ですか…。
降伏希望の方はセットしてくださいまし。
3人セットで降伏ですわ。
続ける前提での襲撃は鷹野さんですわね。
鷹野襲撃のGJの可能性を作るために…。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   14時51分  2005/8/16(火)
【圭一ー沙都子ー鷹野ー誰か】

園崎姉妹は人っぽいし・・・。
大石蔵人(警備) (10回目)   14時51分  2005/8/16(火)
奇策で、梨花鬼切捨てSSって提案できる?
北条悟史(DM) (12回目)   14時51分  2005/8/16(火)
沙都子はどう?
沙都子の意見が聞きたいな
大石蔵人(警備) (11回目)   14時52分  2005/8/16(火)
続けて素直に人側に勝たせてあげても良いんですけどね(苦笑)
北条悟史(DM) (13回目)   14時52分  2005/8/16(火)
襲撃で巫女抜かれたら警備憂慮って言ってくると思うのです
北条沙都子(DM) ( 5回目)   14時52分  2005/8/16(火)
>大石さん
SSする相手がいませんわ…。
難しいかと。
前原圭一(DM) ( 7回目)   14時52分  2005/8/16(火)
困った時の沙都子様頼りです(泣
大石蔵人(警備) (12回目)   14時53分  2005/8/16(火)
>沙都子さん
うん? 沙都子鬼:梨花鬼:知恵Kってことですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   14時53分  2005/8/16(火)
意外と、DMってもらうと何も考えずに発表しちゃいますね。
ほんと、十二支の悟史くんには悪いことしました。実際、圭一くんの特攻だとしても、襲撃代行だとしても、DMは出さないことが出来る。それをあっさり発表しては人としてどうかと思ったのですけど・・・
それを一度経験していたのですけど・・・

←あっさり発表した馬鹿が一人

ごめんなさい
orz
北条悟史(DM) (14回目)   14時53分  2005/8/16(火)
ところで投了はするのかな?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   14時53分  2005/8/16(火)
えーー!!
詩音と葛西さんがラブってるよぉぉぉ!!
いいねぇ、おじさんこの二人の組み合わせ好きだよ〜(笑
北条沙都子(DM) ( 6回目)   14時54分  2005/8/16(火)
私が人でしたら明後日には大石憂慮ですわね…。
人がKOOLじゃないと勝利は無理ですわね。
鷹野襲撃。明日共感襲撃?かしらね。
北条悟史(DM) (15回目)   14時54分  2005/8/16(火)
だれしゅうげき?
大石蔵人(警備) (13回目)   14時54分  2005/8/16(火)
したい人はセットして、したくない人はセットしない、と。

ですが、人警備を延々と生かし続けるのはリスクが高いでしょう。
巫女の信頼度も高いですし、ほぼ詰みだと思います。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   14時54分  2005/8/16(火)
無意味にロスタイムラスコ(待て
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   14時55分  2005/8/16(火)
えーと、
圭一くん鬼、梨花さん人、知恵先生不明、沙都子さん鬼
圭一くん人、梨花さん鬼、知恵先生鬼、沙都子さん人
圭一くん鬼、梨花さん鬼、知恵先生不明、沙都子さん人、入江先生人?、
葛西さん人は確定ですね。

今の所こんなものでしょうか?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   14時55分  2005/8/16(火)
しかし、ロスタイムラスコを狙うにはジャスコを使えない罠w
古手梨花(巫女) ( 2回目)   14時57分  2005/8/16(火)
これを見ると…。
入江は圭一憂慮を推してるのです。
さすがにこれは鬼ならやりにくいのです。入江は人だと思うのですよ。
…素直に鷹野占いで良いのです。
もし詩ぃKなら、昨日の占いは検死も含めるとか、圭一と沙都子を同じ人に割り振るとかしてるはずなのです。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   14時57分  2005/8/16(火)
圭一 沙都子 鷹野 K悟史

…とか?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   14時57分  2005/8/16(火)
短期の鬼は嫌ですわ〜!
統一叫ぶのにも失敗ですし!
人生甘くはないですわね…。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   14時57分  2005/8/16(火)
楽なほうにばっかり考えるのダメだよね…うぅ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   14時58分  2005/8/16(火)
さて、実は投了しませんが、何か?(笑)

諦めの悪い性格なのであしからず。
勝つには鷹野襲撃ぐらいしか出てきません。
かなりトークの技術が必要です。
今日は鷹野襲撃。明日は竜宮襲撃。

それで、私vs古手となって、
そこで園崎と富竹さんをKOOLにして梨花憂慮。
そのあと、私:入江:魅音:詩音:富竹:知恵の状態から、
入江or知恵に票をまとめて、2連続(無理ぽいねwww
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時59分  2005/8/16(火)
う〜ん☆
私は厄病神ですわね…。
なぜいつもここまで配置が悪いのですか〜!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   14時59分  2005/8/16(火)
ああ、そうだ、表の見たって言った、ランダム占い警備を縦割りで守ってGJしたのって、警備は胡麻塩さんでした。
罪滅しのときは横割り警備と勘違いしてました。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時59分  2005/8/16(火)
とりあえず続いている前提で策を考えますかしらね。
園崎茜(司会)         15時0分  2005/8/16(火)
10名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         15時0分  2005/8/16(火)
2日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票沙都子
 梨花[ 人 ]2 票沙都子
 入江[ 人 ]0 票沙都子
 鷹野[ 人 ]0 票沙都子
 大石[ 鬼 ]0 票梨花
 魅音[ 人 ]0 票沙都子
 詩音[ 人 ]0 票【未定】
 沙都子[ 鬼 ]7 票梨花
 富竹[ 人 ]0 票沙都子
 知恵[ 人 ]0 票沙都子

憂慮されるのは沙都子に決定しました。
3日目へ進む
一覧に戻る