◆人狼のなく頃に 第177話 『豪腕の錬金術師編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り13名】
魅音[鬼]
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[K]
知恵留美子
園崎茜(司会)         12時30分  2005/8/20(土)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。

巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 富竹
 梨花 → 悟史
です。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時30分  2005/8/20(土)
鬼ラストコールだよ♪
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時30分  2005/8/20(土)
ラストコール
ファーストだったら鬱
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時30分  2005/8/20(土)
ね ん が ん の ラ ス ト コ ー ル を て に い れ た ぞ ! ! !
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時30分  2005/8/20(土)
さてファーストコール
入江京介(検死) ( 1回目)   12時30分  2005/8/20(土)
>沙都子ちゃん
いえ、それはやはり私と沙都子ちゃんの仲を嫉妬していると解釈しますね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時30分  2005/8/20(土)
結局、鷹野さんは来てないのかなぁ…。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時30分  2005/8/20(土)
…orz

富竹さんと悟史さんに人判定ですか。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時30分  2005/8/20(土)
富竹さんは【人】でした。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時30分  2005/8/20(土)
なんて微妙な初日占いなんですか!?
これは憂慮先が迷うじゃないですか・・・。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時30分  2005/8/20(土)
うわ、微妙。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時30分  2005/8/20(土)
頭首制とかどうします?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時30分  2005/8/20(土)
・・・違うDMが占われてるって・・・(汗
入江京介(検死) ( 2回目)   12時30分  2005/8/20(土)
っと、開始ですね。

そして、また初日の憂慮に困るランダム占いですね。

共感結果発表お願いします。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時31分  2005/8/20(土)
共感は・・・?
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時31分  2005/8/20(土)
共感判定は?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時31分  2005/8/20(土)
始まったね
早速共感判定
【詩音は人だったよ】
これでおじさんからは詩音は最悪Kだからひとまず安心かな
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時31分  2005/8/20(土)
今日の憂慮…、どうしよう…。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時31分  2005/8/20(土)
頭首制はあったほうが良いかと思います。
纏まらないでしょうし。やるなら一人で。短期ですから時間が勿体無い。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時31分  2005/8/20(土)
僕と悟史君が占い対象か。初日のランダム占いは必ず人判定だったよね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時31分  2005/8/20(土)
なんか知恵先生時報化?
…判んないですわ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時31分  2005/8/20(土)
お姉は【人】です☆
割れなくてよかった〜
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時31分  2005/8/20(土)
美中年同士ならたくさん組み合わせがあるじゃないですか
私を始めとして、葛西、校長、圭一父、魅音父、赤坂、公由etc

…顔グラがない人が多いのは仕様ですな
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時31分  2005/8/20(土)
・・・魅ぃちゃん:時Kさん?(汗
入江京介(検死) ( 3回目)   12時31分  2005/8/20(土)
>葛西さん
やるべきなのでしょうけど・・・
>ALL
1、頭首制をどうするか
2、誰にやらせるか
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時32分  2005/8/20(土)
こっちのラスコ失敗した・・・orz

とりあえず共感は人でだしてきたよー
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時32分  2005/8/20(土)
正直私は初日に憂慮されるのは勘弁ですね・・・。
まぁ占い先がこうなっていると筆頭になるのは分かるんですけど。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時32分  2005/8/20(土)
え〜と・・共感割れもないんだね・・・。

憂慮が悩むけど・・・はぅ・・・(汗
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時32分  2005/8/20(土)
え〜と
今日DM憂慮(俺か沙都子)になるなら、共感に頭首おねがいしたい
今日のランダム占いだと、相方はあげにくいんじゃないかって思うからだ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時32分  2005/8/20(土)
同じく人で出してきました〜

というかなんとなくボーっとしてたら始まってたorz
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時32分  2005/8/20(土)
>大石さん
中年同士の恋愛は勘弁願いますorz


さて、共感割れも無し、ときましたか…
白DMペアを作るべきか、検死を占うべきか、知恵先生を残しておくか…悩みますね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時33分  2005/8/20(土)
頭首制アンケート

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|______○______

んーとりあえず二人でやってもらおうかな?って所
知恵留美子(代行) ( 5回目)   12時33分  2005/8/20(土)
1、頭首制をどうするか やる
2、誰にやらせるか 富竹さん悟史くんのCOOLな方とはいっても時間が無いので投票ですかね
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時33分  2005/8/20(土)
>圭一さん
んー、そうですわね。私もそれがいいと思いますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時33分  2005/8/20(土)
>監督
>1、頭首制をどうするか
やってほしいですね。賛成です。
>2、誰にやらせるか
富竹さんと悟史くんの二人にお願いしたいです。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時33分  2005/8/20(土)
じゃあがんばりますか。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時33分  2005/8/20(土)
頭首制は、一応投票のまとめと最終決定のためにはあったほうが
いいかな。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時34分  2005/8/20(土)
>監督
1:賛成ですわ。
2:できればどちらか独裁がいいのですけど…
入江京介(検死) ( 4回目)   12時34分  2005/8/20(土)
3、知恵先生の初日憂慮はどう考えているか。

1、はやるべきなのでしょうけど
2、誰をといわれるとDMだと憂慮までほぼ決まってしまうと思うのですが。
3、基本的に反対です。代行は二日目、鬼の襲撃を見てから占い、または憂慮でも良いと考えています
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時34分  2005/8/20(土)
えっと表で圭ちゃんが園崎頭首とか言ってるけど・・・
どうする?

とりあえずサポートに回るって話にしたいんだけど
でもそれじゃ正直まとまらないよね・・・(汗
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時34分  2005/8/20(土)
頭首制は賛成ですね
あと2人より1人のほうが短期だとまとめやすいしいいと思います
知恵留美子(代行) ( 6回目)   12時34分  2005/8/20(土)
私としては代行の使用についても聞いておきたいですね。
まぁ今日私憂慮になるなら・・・関係ないのですけどね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時34分  2005/8/20(土)
割れゼロの占い両DM人ですか…事件のニホイがしますな
頭首決定は早めにしましょうか
私は候補として両共感を上げたいところですな。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時34分  2005/8/20(土)
>圭一君
>相方はあげにくいんじゃないかって思うからだ
僕も普段なら「とりあえず時報で」「無難にDMで」といっちゃうけど
ソウルブラザーの君を憂慮に押すようなことはしないよ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時34分  2005/8/20(土)
1、頭首制
やってほしい
2、誰にやらせるか
富竹さんと悟史さんのお二人に。
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時34分  2005/8/20(土)
>監督
1、頭首制をどうするか
   最後にグダグダはイヤだからね、賛成。
2、誰にやらせるか
   僕視点なら、鬼Kの可能性が残ってる富竹さんよりは、
   むしろ自分が頭首になりたいな。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|______○__悟___
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時34分  2005/8/20(土)
レナ→○1→富竹
梨花→○1→悟史

魅音→○→詩音

それと、頭首制よりも
まず、今日の憂慮をDMにするのか、先生にするのか 次点として共感にするのかを決めたほうが良いと思う
それからじゃないと頭首も決めにくいと思うんだ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   12時34分  2005/8/20(土)
>圭一くん
共感頭首は危ないよ?
それに、人の勝ちを考えてくれるなら、自分が生き残ることを優先することはないと思うんだけど・・・
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時35分  2005/8/20(土)
>お姉
頭首の話はもうちょっと他の人の意見聞いてから切り出したほうがいいかもしれませんね
どうするにしろ言い訳がしやすいですし
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時36分  2005/8/20(土)
富竹さん、大石さんを梨花さんと鷹野さんの範囲に入れてください。
客観的に見て、信用度レナ>梨花と見ました。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   12時36分  2005/8/20(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|悟_____○__悟___
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時36分  2005/8/20(土)
>レナさん
いや、憂慮DM選ぶのでしたら共感が決めて欲しい、ということですわ。
相方憂慮はなんとなくしにくいですし…
知恵留美子(代行) ( 7回目)   12時36分  2005/8/20(土)
共感頭首については一応反対と言う事で。
でも悟史くん富竹さんどちらが頭首をやる事になっても
確実に相手の占われて居ない相方になるんでしょうか。
若しくは私ですかね・・・。
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時36分  2005/8/20(土)
>レナ
じゃあ頭首はどうする?初日とゆう状況下でしかも短期
はなしてることから判断とかはしにくいと思うんだ

だから、俺はまず頭首よりも、今日の憂慮をどうするかを先に決めたほうが良いと思う
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時36分  2005/8/20(土)
うわ・・・悟史が頭首に名乗り出た!!
どうしよ・・・様子見?

富竹さんは明日の頭首って事にする?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   12時36分  2005/8/20(土)
>悟史君
>僕視点なら、鬼Kの可能性が残ってる富竹さんよりは、
>むしろ自分が頭首になりたいな。
・・・あの、僕視点から見るとちょうど逆なんだけど(汗
葛西辰由(警備) ( 6回目)   12時37分  2005/8/20(土)
>前原さん
ランダムで占われたほうが、白度は高いですからね。共感に任せるのはあまりよろしくないかと。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   12時37分  2005/8/20(土)
というか知恵先生が自分で憂慮の話持ち出してるし
上手くやれば1日目知恵憂慮行けそうですね
入江京介(検死) ( 5回目)   12時37分  2005/8/20(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

先に表出しておきます。
15分までには出来る限り個人名で埋めておいたほうが良いでしょう。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   12時38分  2005/8/20(土)
ブレーカ落ちていたのです。
遅れてごめんなさいなのです。
1党首制
賛成
2誰が?
悟史と富竹

ふたりいれば、どっちかがKだったとしても安心なのですよ。
レナが鬼サイドで富竹も鬼サイドのとき以外ならある程度安心できるのです。
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時38分  2005/8/20(土)
>沙都子
>憂慮DM選ぶのでしたら共感が決めて欲しい
うーん…、確かに。
僕としても富竹さんにしても、『自分が人』という確定情報がある以上、よほどの理由が無い限り相棒を憂慮に推すのはしにくいからね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時38分  2005/8/20(土)
>竜宮さん
共感頭首が危ない理由はなんでしょうかな?
黒度ならあまり変わらない気もしますが。K察的には北条共感は…
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時38分  2005/8/20(土)
おじさん視点なんだけどせっかく占いがDMにあたってるんだから
白ペア作るの優先して 沙都子と圭ちゃんを固定にしたいところなんだけど・・・
そうなると知恵先生が憂慮・・んーちょっとそれもなぁ・・・(汗
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時38分  2005/8/20(土)
とりあえず暫定案出しますわ。
【憂慮】圭一、知恵
【占い】沙都子、圭一、知恵、検死
【警備】縦
【代行】パス
知恵先生憂慮なら白ペアを作って欲しいですわ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   12時39分  2005/8/20(土)
>葛西
だーかーらー
今日DM憂慮になるとするだろう?
そんでもって、俺と沙都子になるとするだろう
そしたら、相方は頭首しにくいじゃないか

んでもって、頭首決めるのはどうする?多数決だろう?
それじゃもろに鬼の組織票が絡むじゃん
つまり俺たちDM憂慮になるんだったら、鬼の組織表がもろに直結してるんだよ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時39分  2005/8/20(土)
シュビドゥバシュビドゥバー♪
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   12時39分  2005/8/20(土)
>沙都子ちゃん
共感両鬼側の可能性あるのに、そんなことして大丈夫かな?
レナは嫌だよ・・・。
相方憂慮だって、相方が鬼っぽくて憂慮しないなんてことはないし、レナは上げにくいわけじゃないと思うんだけど。
それに、相方だから憂慮に上げないって言うのは、占われていない状態のときで、今回は両方片方が占われてるから大差はないよ。
後は発言で決めていくしかないと思うんだけど・・・
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時39分  2005/8/20(土)
とりあえず共感頭首はさけましょう。
悟史はこのままでいいですかね?
なんか失言しないかな?そうしたら悟史=Kだといえるんだが。
前原圭一(DM) ( 7回目)   12時39分  2005/8/20(土)
相方は頭首→相方を憂慮
園崎茜(司会)         12時40分  2005/8/20(土)
鷹野は幽体離脱しました……。
園崎茜(司会)         12時40分  2005/8/20(土)
鷹野(えいふぃさん)は離脱しました。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   12時40分  2005/8/20(土)
【憂慮】前原くん 沙都子さん
【占い】残りDM・私
【警備】縦
【代行】パス

こんな所でしょうか。私としても初日憂慮は自分視点では良いと思えませんので・・・。最低でも白DMが1ペア出来るようになれば安心できる気がします。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   12時40分  2005/8/20(土)
おっと、我が弟がすでに答えてましたか。なるほどそういうことなら占い先でも構いません。

憂慮候補は、今はなんともいえませんね。DMか知恵先生か。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時40分  2005/8/20(土)
鷹野さん!?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   12時40分  2005/8/20(土)
>圭一くん
それで、憂慮だけ共感に決めさせるの?
それじゃあ頭首の意味がない気がするんだけど・・・
大石蔵人(警備) ( 5回目)   12時40分  2005/8/20(土)
うわ、鷹野さんが離脱ですか…まいったな。
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時41分  2005/8/20(土)
>レナ
>共感両鬼側の可能性あるのに、そんなことして大丈夫かな?
その理論で言ったら、
【レナ、富竹両鬼】【梨花、悟史両鬼】もあるんだよね。
むしろ共感の方が互いに占ってるから、その可能性は低いかもしれない…。
前原圭一(DM) ( 8回目)   12時41分  2005/8/20(土)
>レナ
たしかにそうだけど
上の文見てくれば、頭首はできるだけ、第三者の目でみないといけないんだ、関わりがあるのがやってどうなるってことだろう?
葛西辰由(警備) ( 7回目)   12時41分  2005/8/20(土)
>前原さん
ああ、なるほどそういうことですか…すみません、失念してました。


暫定案を出すとしたら
【憂慮】沙都子・圭一・知恵
【占い】白DMペア確定or検死or知恵
【警備】縦
【代行】パス

こんなところでしょうか。
入江京介(検死) ( 6回目)   12時41分  2005/8/20(土)
鷹野さん?!

【憂慮】圭一くん 沙都子ちゃん
【占い】残りDM・知恵先生>検死
【警備】縦
【代行】パス
今の所はこんな物でしょうか
北条沙都子(DM) ( 7回目)   12時41分  2005/8/20(土)
>レナさん
あの、頭首だからって疑わない、ってことは無いですのよ?
頭首の意見によって後々推理もできると思いますわ。
明らかに鬼憂慮を避けたなら共感が怪しくなりますし。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時41分  2005/8/20(土)
なんですかーこの占い先は。
私時報の名が復活でしょうか。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   12時41分  2005/8/20(土)
>圭ちゃん
私の立場からだと私人、お姉人Kは確定なんだけど
私も共感よりランダム占いの2人(個人的にはどちらか1人)に
頭首やって貰った方が人側に良い方向に進みやすいと思うよ
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時41分  2005/8/20(土)
共感頭首は放置もしくは表サポートに回るって話で行くよ
前原圭一(DM) ( 9回目)   12時42分  2005/8/20(土)
>レナ
おーい、人の話をきいてるかーー
だから、まず頭首どうこうよりも、今日の憂慮先分けをきめちまおうって俺はいってるの
それは二人に任せても良いし、皆判断に任せるよ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   12時42分  2005/8/20(土)
暫定案ですが。
【憂慮】圭一
【占い】共感・知恵
【警備】縦
【代行】パス
なのですよ。
憂慮が圭一なのは、悟史がボクからすればほぼ白なのでという理由なのです。
共感両鬼は確かに怖いので、占っておきたいのですよ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   12時43分  2005/8/20(土)
>大石さん
共感両鬼側だと判定割れないから、そういう場合も考えてだよ。
両鬼だった場合に決めてもらうのは怖いんじゃないかな?
まぁKは北条でも入るかもしれないけど・・・
知恵留美子(代行) ( 9回目)   12時43分  2005/8/20(土)
今日の占いは手が早いですし、初日私憂慮じゃなければ
残ったDM占いで白ペアを作って、私占いが最善だと思うんですよね。代行未使用のままも勿体無い気がします。
占われて人判定が出れば使い道は多々ありますからね。
まぁ私憂慮であれば代行は封印しますけど。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   12時43分  2005/8/20(土)
う〜ん、みんなの意見を見ると少し悩むね。
とりあえず沙都子ちゃんみたいにみんな暫定案を出したらどうかな?
案がばらけてなければ誰が頭首になっても同じような結論になるだろうし。

>レナ
>相方が鬼っぽくて憂慮しないなんてことはないし、
理性はともかく感情面では、相方は鬼だと思いたくないよ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   12時43分  2005/8/20(土)
暫定案を出すとしたら
【憂慮】沙都子・圭一
【占い】占われてないDM&知恵>検死
【警備】縦>横
【代行】今日は封印
先生即殺は反対ですかな
北条沙都子(DM) ( 8回目)   12時44分  2005/8/20(土)
ていうか初日から共感ステルスを考えても仕方が無いですわ。
初日はグレー潰しに徹するべきだと思いますの。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時44分  2005/8/20(土)
鷹野離脱・・・入江襲撃で検死機能停止はあり?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時44分  2005/8/20(土)
とりあえず暫定案出しとくよ

【憂慮】沙都子 圭一 知恵
【占い】残りDM 知恵>検死
【警備】縦
【代行】無し

初日に検死を占うのはおじさん的には好まないね
二人いればほぼ判定は信じれるし
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時44分  2005/8/20(土)
梨花さんが共感占いとか言い出したんですが。
蹴ってください。
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時44分  2005/8/20(土)
まぁ、普通に考えると‥
悟史、沙都子、梨花 → 憂慮案は、圭一・知恵の2択
富竹、圭一、レナ  → 憂慮案は、沙都子・知恵の2択

どうしてもこうなっちゃうよね…。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   12時44分  2005/8/20(土)
>悟史くん
>【レナ、富竹両鬼】【梨花、悟史両鬼】もあるんだよね。
確かにあるね。でも、初日ランダム占いは滅多に鬼に当たることはないし、・・・まぁ当たったこともあったんだけど・・・(汗
それでもレナは共感より信用できると思ってるよ。
知恵留美子(代行) (10回目)   12時45分  2005/8/20(土)
>沙都子さん
同感です。園崎については2日目にDMがほぼ判定が出揃うわけですし、私憂慮じゃなければ私にも占いを。
2日目に検死・園崎占いで良いと思います。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時45分  2005/8/20(土)
ぶっ!!梨花!?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   12時45分  2005/8/20(土)
>梨花さん
共感占いは後に回しても構わないのではないでしょうか?
少なくとも、今はグレー潰しが先決かと。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   12時46分  2005/8/20(土)
僕の暫定案は
【憂慮】沙都子ちゃん>知恵先生
【占い】圭一くん、検死
【警備】縦警備
【代行】やめときましょうよ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時46分  2005/8/20(土)
共感両鬼意見が出ちゃったのはちょっと痛いなぁ〜
古手梨花(巫女) ( 3回目)   12時46分  2005/8/20(土)
>悟史
警備や検死の残りの人がどうするかですね。

とりあえず、ボクは初日に知恵が占えるのだったら憂慮はしなくても良いと思うです。
占わないのだったら、憂慮が良いと思うのですよ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   12時46分  2005/8/20(土)
>富竹さん
>理性はともかく感情面では、相方は鬼だと思いたくないよ。
僕の場合、むしろ逆だな。
『自分は人』という確定情報があるから、その能力を生かすためには相方憂慮は避けたい。
理論で行けばどうしてもこうなる。
前原圭一(DM) (10回目)   12時46分  2005/8/20(土)
もう、ある程度ラインってもんができてるんだ
その状況下において、関係ができてる以上、第三者の目に任せないといけないだろう?

それと、なぜレナは悟史を押したんだ?発言からみて、はっきりとトミーとの差はどこにあったんだ?
レナの占い結果から見て、トミーは白だったんだろう?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   12時47分  2005/8/20(土)
>沙都子ちゃん
確かにそうだね。
でも、共感だって初日難しい憂慮を外したくらいでそれほど黒くなるとは思えないよ。考えようによっては有りかもしれないけど、そういうところで見極めたいならランダム占いの方が確実だと思うな。
鬼で鬼憂慮して信用を稼ぐことも出来る訳だし・・。
知恵留美子(代行) (11回目)   12時47分  2005/8/20(土)
初日に代行は打ちません。
私としても人に当ててしまう可能性がある以上、
明らかに怪しい人が居た場合、若しくは検死が一人になった時の憂慮先代行くらいですかね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時47分  2005/8/20(土)
私もとりあえず暫定案です

【憂慮】圭一 沙都子 知恵
【占い】残りDMと検死(1日目に代行占うのはちょっと勿体無い気がして
【警備】縦(巫女重視)
【代行】無し かな
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時48分  2005/8/20(土)
誰かが言うでしょ>共感両鬼
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時48分  2005/8/20(土)
ジャジャジャジャーーーーン!
ジャジャジャジャーーーーン!

Thank/youの音楽CD、通信販売をしました。
恥をかかないようにしたい。
前原圭一(DM) (11回目)   12時48分  2005/8/20(土)
多数決が廃止されたのは、白っぽい人にできるだけ、冷静に判断してもらおうってことだと思うんだ

それなのにラインができてる状態で、頭首にしようとかゆうのは反対
はっきりいって意味がない
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時48分  2005/8/20(土)
表に記入しとくよ
魅音|壱|遺検|遺検|縦割|縦割|無

壱 沙都子 圭一 知恵


圭ちゃんと沙都子が共感頭首って言い出してるけど
おじさんは頭首するつもりはないよ
表のまとめとかサポートに回るつもり
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時49分  2005/8/20(土)
>詩ぃ
なんで1日目に代行占うのはもったいないのですか?
二人揃ってる検死占う方がもったいなくは無いのですか?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   12時49分  2005/8/20(土)
>レナさん
でも、知恵先生の言っているように
DM初日占いですからかなり占いの手が早いですの。
園崎にもその内占いが飛ばせるんではないでしょうか?
それと、頭首のときの意見はあくまで判断材料ですの。
そこまで決定的に黒くなることはないと思いますわ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   12時49分  2005/8/20(土)
>圭一くん
それは分かってるよ。


でも、頭首決める時間はなくなる・・・
案を出すほうが大事かな・・仕方ないか。
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時49分  2005/8/20(土)
暫定案を出すなら…

【憂慮】圭一
【占い】知恵・沙都子
【警備】未定
【代行】任意(実質は無し?)

やっぱりこうなっちゃうね、僕は…。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   12時49分  2005/8/20(土)
>富竹
あはは、やっぱそうですかね?w
大石蔵人(警備) ( 7回目)   12時49分  2005/8/20(土)
>前原さん
発言の数を考えて、ではないですかね?
もっともお祭り中の発言は信用度落としそうですがな。

占われてたDMの二人はかなり積極的で村をリードしそうですな。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   12時50分  2005/8/20(土)
>梨花さん
>初日代行占い
知恵先生が襲われて占い先潰しをされるからではないですか?
それに、よく言いますよ。「代行は占うより憂慮」と。
代行に人判定があれば信用はされますが、それでもKではないのかと疑われます。
代行占いは、私は悪手と思いますね。
前原圭一(DM) (12回目)   12時50分  2005/8/20(土)
一応、暫定案をあげるなら
【憂慮】沙都子、先生
【占い】DM憂慮なら、 残りDMと先生+検死
    先生憂慮なら ンこりDM
【警備】縦
【代行】パス

ってところ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時50分  2005/8/20(土)
>圭一
初日のランダム占いは信用できないですか?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   12時50分  2005/8/20(土)
>梨花
んっ?初日からうちらを占うの?
おじさんとしてはどっちにしてもK以下なんだから
まずはグレー潰しを優先して欲しいんだけど
入江京介(検死) ( 7回目)   12時51分  2005/8/20(土)
一応表の形に

入江|弐|遺検知__|縦割|縦割|無

弐 沙都子 圭一 

このランダム占いは物事決めるのにかなり困りますね。
知恵留美子(代行) (12回目)   12時51分  2005/8/20(土)
私としては今回手が早い為に今日の占いは残ったDM・私を推奨したいですね。検死については襲撃される可能性もあり、されなかった場合は2人残っている状態です。
検死が一人になった場合でも2人の場合でも2日目で事足りるんじゃ無いでしょうか?同等に園崎についても2日目に占いの手を回せますしね。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   12時51分  2005/8/20(土)
>圭一くん
>悟史くん頭首に〜
相方憂慮の姿勢?かな・・
あまり変わらないかもしれなかったけど・・・
北条沙都子(DM) (10回目)   12時51分  2005/8/20(土)
ぶっちゃけ知恵先生初日憂慮は悪手だと思ってますけれども…
んー、悩みますわ。
とりあえず現時点では圭一>知恵ですの。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時51分  2005/8/20(土)
魅音さんが共感占い悪手って言っちゃあとで突っ込まれますよ!w
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   12時51分  2005/8/20(土)
>大石さん
>占われてたDMの二人はかなり積極的で村をリードしそうですな。
前世の記憶に「寡黙だからとりあえず憂慮」ってのがあったので(涙
前原圭一(DM) (13回目)   12時52分  2005/8/20(土)
>大石
初日の状況で発言数から考えてなんかやってたら、その状況で頭首を決める時間はない
それと、お祭からとか訳わかんない、二人のどっちかを鬼側と仮定しても全く持って意味はない
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時52分  2005/8/20(土)
>葛西
そうなのですか?

だったらボクは知恵憂慮になるのですよ。
代行は人が1人いなくなるとても怖いアイテムなのですよ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   12時52分  2005/8/20(土)
>葛西さん
僕は、初日検死占いは反対だな。
序盤、警備がどうしても巫女中心になってしまう以上、検死警備は疎かになりがちだからね。
下手に警備を占ったら、襲撃の的を増やすだけの気がする。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   12時52分  2005/8/20(土)
>葛西さん
ん?まずかったか?(汗
ごめん・・スルーするのもあれだったから・・・
あれは二日目以降に回せば?って意味合いだったんだけど・・
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時53分  2005/8/20(土)
納得してくれたよ、梨花さん…
大石蔵人(警備) ( 8回目)   12時53分  2005/8/20(土)
失礼、先生占いはあまり好手じゃなかったような記憶が。
大石…占い:DM、検死
に訂正よろしく
入江京介(検死) ( 8回目)   12時53分  2005/8/20(土)
>知恵先生
検死が一人になった場合でも2人の場合でも2日目で事足りるんじゃ無いでしょうか?同等に園崎についても2日目に占いの手を回せますしね。

そうですね。まぁ私としては特攻、占い潰しのわずかながらでも抑制になると思いますし、巫女の選択肢ということで入れさせてもらいます。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   12時53分  2005/8/20(土)
>魅音さん
少なくとも、白飽和したら後でやばいですw

なんとしても今日の特攻は成功させて見せます。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   12時54分  2005/8/20(土)
>レナさん
占いの手が早いなら、尚更園崎は占ってからじゃないと・・・
決定的に黒くならないのは分かってるよ・・・でも、それで判断するなら共感に任せても初日占いに任せても同じかな・・・
頭首が鬼Kか見定めるために、共感は頭首に推したくないかな・・・。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   12時54分  2005/8/20(土)
あーおじさんのはスルーしてくれー
べんとらーべんとらー
知恵留美子(代行) (13回目)   12時54分  2005/8/20(土)
まあ能力的に占われて人判定出されてもKを疑われるのは仕方ないと思っては居ます。私は目に見えて代行を使用するより、人に貢献できる代行をしたいですから、怪しい人がいて総意で使うか憂慮先代行でしか使用しないでしょうね。

入江|弐|知恵遺言|縦割|縦割|パ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時54分  2005/8/20(土)
記憶が曖昧な鷹野さんよ
初日のランダム占いはジロウさんと悟史くんね・・・
【憂慮】は前原くんと沙都子ちゃんかしら?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   12時54分  2005/8/20(土)
僕も表に記入しておくか。

富竹|沙|圭知検死|縦割|縦割|無
園崎魅音(共感) ( 9回目)   12時54分  2005/8/20(土)
>葛西さん
頼む!!特攻に希望を賭ける!!
前原圭一(DM) (14回目)   12時55分  2005/8/20(土)
>梨花
だから、初日のランダム占いはDMだろう?しかもそれぞれ
その状況で俺、もしくは沙都子のどっちかを鬼と仮定しよう
そんでもってランダムのDMが頭首になってどうする
DMは相方がいて役立つ能力なんだぜ
この状況下において、はっきりいって意味がない
知恵留美子(代行) (14回目)   12時55分  2005/8/20(土)
名前が入江先生のままでした。コピペがばれますね・・・(苦笑

>入江先生
そうですね。初日に私は警備範囲に入る事はまずないでしょうし
ブラフの為にも検死占い入れておいた方がいいかもしれませんね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   12時55分  2005/8/20(土)
>葛西
すいませんorz
入江京介(検死) ( 9回目)   12時55分  2005/8/20(土)
>大石さん
確かに人判定で手もKかもしれない。鬼判定で代行確定、あまりいい手ではない気がしますが・・・そうなると園崎占いを範囲に入れるのもありになるのでしょうか
葛西辰由(警備) (10回目)   12時55分  2005/8/20(土)
>悟史さん
えぇ、私もそう思います。が…DMが二人占われている以上、
DMを憂慮すれば、どちらか片方が知恵先生占いか検死占いになることは間違いないでしょうし。
園崎魅音(共感) (10回目)   12時55分  2005/8/20(土)
レナがレナ宛に返事してる・・・・(汗
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時55分  2005/8/20(土)
ボクも表記入したのです。

梨花|圭|沙知|縦割|縦割|無
園崎魅音(共感) ( 8回目)   12時56分  2005/8/20(土)
えっとそろそろ表まとめるよー
記入してない人は早めによろしく!!
葛西辰由(警備) (11回目)   12時56分  2005/8/20(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

各自入れていってください。
知恵留美子(代行) (15回目)   12時56分  2005/8/20(土)
因みに鬼巫女が居た場合に私に鬼判定を出されたら
代行は打ちません、とだけ言っておきましょうか。
北条沙都子(DM) (11回目)   12時56分  2005/8/20(土)
>レナさん
だから、相方憂慮はためらってしまいますでしょう?
人鬼の判断が付けにくいのですわ。
共感に選んで貰った方がいいと思ってますけれども…
竜宮レナ(巫女) (16回目)   12時57分  2005/8/20(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|遺言|遺言|縦割|縦割|パ
葛西辰由(警備) ( 7回目)   12時57分  2005/8/20(土)
べんとら〜♪

と祈ると、警備がザルになるという都市伝説。

べんとら〜♪
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   12時57分  2005/8/20(土)
>鷹野さん
こんにちは、気分が優れないようだけどだいじょうぶかい?
(あと、僕のこと覚えてる?)
大石蔵人(警備) ( 9回目)   12時57分  2005/8/20(土)
んでは埋めますか
大石|沙|圭|鷹|縦割|縦割|無
入江京介(検死) (10回目)   12時58分  2005/8/20(土)
抜けてたらごめんなさい
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|遺言|遺言|縦割|縦割|パ
梨花|圭|沙知___|縦割|縦割|無
入江|弐|知恵遺言_|縦割|縦割|パ
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|壱|遺検|遺検|縦割|縦割|無
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|沙|圭知検死_|縦割|縦割|無
知恵|弐|知恵遺言_|縦割|縦割|パ


壱 沙都子 圭一 知恵 

弐 沙都子 圭一
富竹ジロウ(DM) (10回目)   12時58分  2005/8/20(土)
レナちゃんはなんで知恵先生を憂慮に押すの?
まぁ人でも鬼でも危険な能力を持ってるのは確かだけど。
北条悟史(DM) (10回目)   12時58分  2005/8/20(土)
\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知恵|遺言|遺言|縦割|縦割|パ
梨花|圭一|知恵沙都子|縦割|縦割|無
入江|沙圭|遺検知__|縦割|縦割|無
鷹野|__|__|__|__|__|_
大石|沙都|圭一|鷹野|縦割|縦割|無
葛西|__|__|__|__|__|_
魅音|__|__|__|__|__|_
詩音|__|__|__|__|__|_
沙都|__|__|__|__|__|_
悟史|圭一|知恵沙都子|縦割|縦割|任
圭一|__|__|__|__|__|_
富竹|沙都|圭知検死_|縦割|縦割|無
知恵|沙圭|知恵遺言_|縦割|縦割|パ

大石さん、なぜ占いが鷹野さん限定?
葛西辰由(警備) (12回目)   12時59分  2005/8/20(土)
葛西|知|遺言|遺言|縦割|縦割|パ


少し心苦しいですが…今この状況では、知恵先生憂慮はやむなしかと。というのも、共感割れてない状態で検死占うのは悪手と思いますので…。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   12時59分  2005/8/20(土)
レナの知恵先生憂慮にのりたい。
がブラフかもしれないから様子見。
前原圭一(DM) (15回目)   12時59分  2005/8/20(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|沙|検知|圭一|梨入|竜鷹|任
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

古手梨花(巫女) ( 8回目)   12時59分  2005/8/20(土)
>圭一
みー…圭一のいってることは分かるのです。
けど、ボクは皆の意見を聞いて頭首になった人がきちんと判断してくれることを信じたいです。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   12時59分  2005/8/20(土)
早ッ!!
(おじさんサポートに向かないじゃん・・)
大石蔵人(警備) (10回目)   12時59分  2005/8/20(土)
沙都子さんと圭一さんは正直勘に近いところがありますな
占い対象は、レナさんにDMセットで占ってもらってラインをはっきりさせたい意味があります
鷹野さんは来たばかりで申し訳ないですが、やはり信用度を上げるため占い対象にさせてもらいました。
警備は総意で決めたいと思います。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時59分  2005/8/20(土)
>ジロウさん
えっと・・・ごめんなさい。誰かしら?

あと、個人名とかはごめんなさい。今日は無理ね。

>梨花ちゃん
・・・あなたか、レナちゃんの分の占いが見えないんだけど・・・気のせい?
葛西辰由(警備) (13回目)   12時59分  2005/8/20(土)
\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知恵|遺言|遺言|縦割|縦割|パ
梨花|圭一|知恵沙都子|縦割|縦割|無
入江|沙圭|遺検知__|縦割|縦割|無
鷹野|__|__|__|__|__|_
大石|沙都|圭一|鷹野|縦割|縦割|無
葛西|知恵|遺言|遺言|縦割|縦割|パ
魅音|__|__|__|__|__|_
詩音|__|__|__|__|__|_
沙都|__|__|__|__|__|_
悟史|圭一|知恵沙都子|縦割|縦割|任
圭一|__|__|__|__|__|_
富竹|沙都|圭知検死_|縦割|縦割|無
知恵|沙圭|知恵遺言_|縦割|縦割|パ
北条悟史(DM) (11回目)   13時0分  2005/8/20(土)
>富竹さん
>なんで知恵先生を憂慮に押すの?
知恵先生憂慮が出るのは、ある意味ものすごく自然な気がするんだけど…。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   13時0分  2005/8/20(土)
>入江先生
表の記入ありがとうございます。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   13時0分  2005/8/20(土)
>沙都子
躊躇ってるように見えるね・・・
だけど、個人意見は別として、最終意見は皆の意見を参考にすると思うからだよ。そのまま個人意見を貫き通すんだったら、そういう風に見るしかない・・・それも明日以降の判断材料になると思うな。
確かに共感に選んでもらいたいのも分からなくないけど・・・客観視点ではそれが一番衝突が起きないかもしれないね・・・
入江京介(検死) (11回目)   13時0分  2005/8/20(土)
>知恵先生
鬼判定について、
人警備を道連れにする可能性があるからということでよろしいでしょうか。
北条沙都子(DM) (12回目)   13時0分  2005/8/20(土)
\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知恵|遺言|遺言|縦割|縦割|パ
梨花|圭一|知恵沙都子|縦割|縦割|無
入江|沙圭|遺検知__|縦割|縦割|無
鷹野|__|__|__|__|__|_
大石|沙都|圭一|鷹野|縦割|縦割|無
葛西|__|__|__|__|__|_
魅音|__|__|__|__|__|_
詩音|__|__|__|__|__|_
沙都|知恵|圭一|沙都|縦割|縦割|無
悟史|圭一|知恵沙都子|縦割|縦割|任
圭一|__|__|__|__|__|_
富竹|沙都|圭知検死_|縦割|縦割|無
知恵|沙圭|知恵遺言_|縦割|縦割|パ
ごめんなさいですわ、やっぱりよく考えたら代行封印のほうがいいですわ…いい使用法が思いつかないですの…
憂慮知恵さんにさせて頂きますわ。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   13時1分  2005/8/20(土)
>悟史君
もしかして定石?ごめん雛見沢のきてまだ日が浅いもので。
今までの村だと最初はDMだったんで。
知恵留美子(代行) (16回目)   13時1分  2005/8/20(土)
>富竹さん
白DMを作らせる可能性を残すなら、私憂慮があげられるのは自然では無いでしょうかね。それでも私は自分憂慮を言い出すわけがありませんが。もちろん残って代行を有効活用したいですしね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   13時1分  2005/8/20(土)
隊長!いい具合に知恵先生憂慮が固まりつつあります!
北条沙都子(DM) (13回目)   13時1分  2005/8/20(土)
あ、占いは逆でもいいですわ。念のため。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   13時2分  2005/8/20(土)
>富竹さん
DM片方ずつ占ってるんだから、両ペア白くしても良いかなって思って・・・。
それに、疑問に思うことじゃないと思うんだけど・・・(汗
古手梨花(巫女) ( 9回目)   13時2分  2005/8/20(土)
>鷹野
どっちがどっちを占いたいとかあんまり言いたくないのですよ。
別にボクはどっちでもかまわないのですけど。

あえて言ってほしいというのなら言いますけれども、沙都子占いになったら北条は両方ともボクが占うことになってしまうことになりますし…だったら知恵を占うべきか…?とかそこらへんの判断は皆にしてほしいのですよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   13時2分  2005/8/20(土)
少し回線が重いですorz

とりあえず
詩音|知|圭入|沙鷹|縦割|縦割|無
北条悟史(DM) (12回目)   13時2分  2005/8/20(土)
>ALL
むぅ…。
多分、僕と富竹さんが2人で頭首制やったとしても、憂慮先が決まらないと思うよ。
理論で考えたら、お互いに相棒憂慮をを受け入れられないのは当然だからね。
知恵留美子(代行) (17回目)   13時3分  2005/8/20(土)
>入江先生
それもありますね。それに私が代行未使用なら、
検死が判定を偽っていても何故代行使用しなかったのか?
とも考えられるわけですし。
私としては使用するなら上でも言ったように、総意で打つか
明らかに怪しい人が居る場合のグレー潰しか、憂慮先代行かですからね。
園崎魅音(共感) (11回目)   13時3分  2005/8/20(土)
どうする?ここでおじさんも知恵に入れる?
大石蔵人(警備) (11回目)   13時3分  2005/8/20(土)
知恵先生憂慮はもったいない気がしますねえ…
危険度が高いのは確かですが、不利な局面からの逆転力も秘めてるので短期にはある意味うってつけな気も。
前原圭一(DM) (16回目)   13時3分  2005/8/20(土)
意見の理由としては、
沙都子の言い分が俺と確かに似ていて、境遇も一緒なんだけど…
それも、若干違和感を感じる
占い理由としては、縦警備だから、検死が抜かれる可能性も考えて
占い先つぶしができるだけないようにしたい

それと、もう時間ないし俺憂慮になる可能性が少なくないから
遺言の形として残しておく

物事にはできるだけ理由をつけて

個人名ははっきりと出すこと
北条沙都子(DM) (14回目)   13時4分  2005/8/20(土)
>大石さん
でも、ある意味不確定要素でもあるのですわ。
長期だったら考慮の余裕もありますけれども…
園崎詩音(共感) ( 7回目)   13時4分  2005/8/20(土)
表のログ拾うのに必死ですorz
竜宮レナ(巫女) (19回目)   13時4分  2005/8/20(土)
>悟史くん
今日はどちらかが頭首、明日はもう片方が頭首でも良いとおもうよ。
一応どちらか一人に独裁で決めてもらえば良いとおもってます。
園崎魅音(共感) (12回目)   13時4分  2005/8/20(土)
>富竹さん
いざとなったら知恵独断憂慮でお願い!!
グダグダと組織票でなんとかなるっしょ!!
北条悟史(DM) (13回目)   13時5分  2005/8/20(土)
>富竹さん
>今までの村だと最初はDMだったんで。
普通は、
「最初は『相方が占われていない方の』DM」
だからね。
この場合、それに相当するDMがいないから。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   13時5分  2005/8/20(土)
知恵先生憂慮って自然なのか・・・悩むな

>圭一君
ブラザーの君を見捨てないよ。(鬼判定出たら知らないけど)
前原圭一(DM) (17回目)   13時5分  2005/8/20(土)
>大石
う〜ん、それは逆じゃにあかな?
短期だからこそ、全部の物事をもっかい整理して見直す時間は少ないように感じるんだけど
短期だからこそ役に立ちそうってのはおかしいように感じた。
まぁ、それだけ
葛西辰由(警備) (14回目)   13時5分  2005/8/20(土)
\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知恵|遺言|遺言|縦割|縦割|パ
梨花|圭一|知恵沙都子|縦割|縦割|無
入江|沙圭|遺検知__|縦割|縦割|無
鷹野|__|__|__|__|__|_
大石|沙都|圭一|鷹野|縦割|縦割|無
葛西|知恵|遺言|遺言|縦割|縦割|パ
魅音|__|__|__|__|__|_
詩音|知恵|圭入|沙鷹|縦割|縦割|無
沙都|知恵|圭一|沙都|縦割|縦割|無
悟史|圭一|知恵沙都子|縦割|縦割|任
圭一|__|__|__|__|__|_
富竹|沙都|圭知検死_|縦割|縦割|無
知恵|沙圭|知恵遺言_|縦割|縦割|パ

あと十分ですね…個人名の記入をしませんと…。
園崎魅音(共感) (13回目)   13時5分  2005/8/20(土)
あーおじさんこのまま憂慮は合わせる方針でいいか・・・
詩音も知恵に入れてるんだし
あわせるのやめた
北条沙都子(DM) (15回目)   13時5分  2005/8/20(土)
>圭一さん
ごめんなさい、流石に違和感とか言われても困りますわ…
具体的に挙げてくださらないですの?
知恵留美子(代行) (18回目)   13時5分  2005/8/20(土)
知恵|沙都|知恵遺言_|縦割|縦割|パ

憂慮沙都子さんで。
理由は前原君の方が信用できそうだからですかね。
良い代行の使用方法と言われても初日なんですから当たり前です。
先々そう言う場面に出くわすとも限らないのに違和感がありますから。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時6分  2005/8/20(土)
短期は思ってたより更に忙しないです(´・ω・`)
ホントにちょっと重いけどそれでもログ拾うのに必死…
園崎魅音(共感) (14回目)   13時6分  2005/8/20(土)
あーやっぱだしとくか・・・
ゴソゴソ・・・
古手梨花(巫女) (10回目)   13時6分  2005/8/20(土)
変えるのです。

梨花|知|圭一沙都子|縦割|縦割|無
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時6分  2005/8/20(土)
・・・いっそ両*も・・・って考えたけど・・・だめね
入江京介(検死) (12回目)   13時6分  2005/8/20(土)
入江|沙_|圭入|知鷹|竜入|梨鷹|無

沙都子ちゃんは、正直圭一くんとの発言の内容でしょうか。
半分勘です。ごめんなさい
占い警備は、表示順・・・
竜宮レナ(巫女) (20回目)   13時6分  2005/8/20(土)
\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知恵|圭一|沙都|竜入|梨鷹|パ

個人名は適当です。
大石蔵人(警備) (12回目)   13時6分  2005/8/20(土)
>沙都子さん
なはは、まあ一長一短なのは確かですね。
そこは頭首に決めてもらって構いません。初日ですし、朝日を迎えないのが警備魂ですからな。

って頭首誰でしょうかね…積極的な悟史さん及び富竹さんで決めてもらいたいところではありますが。
前原圭一(DM) (18回目)   13時7分  2005/8/20(土)
>沙都子
つまり、質問する人が沙都子の場合、ほとんどレナだけだった気がするんだ
俺はいろんな人から、おかしいおかしいっていわれたようなね

まx、あこれは主観かもしれないけどさ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   13時7分  2005/8/20(土)
>お姉
1日目代行占いは〜って言った手前引けなく・・・
園崎魅音(共感) (10回目)   13時7分  2005/8/20(土)
時間やばっ!!個人名入れとくよ

魅音|知|圭一|沙都|梨入|竜鷹|無

憂慮は正直勘だね・・・
知恵先生が人ならごめんとしかいいようがない
占いは検死を含めてもいいとは思うけど
できれば巫女DMのラインで3人にまとめたいと思ってる
警備についても・・・勘だね
葛西辰由(警備) (15回目)   13時7分  2005/8/20(土)
\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知恵|遺言|遺言|縦割|縦割|パ
梨花|圭一|知恵沙都子|縦割|縦割|無
入江|沙圭|遺検知__|縦割|縦割|無
鷹野|__|__|__|__|__|_
大石|沙都|圭一|鷹野|縦割|縦割|無
梨花|知恵|圭一沙都子|縦割|縦割|無
魅音|__|__|__|__|__|_
詩音|知恵|圭入|沙鷹|縦割|縦割|無
沙都|知恵|圭一|沙都|縦割|縦割|無
悟史|圭一|知恵沙都子|縦割|縦割|任
圭一|__|__|__|__|__|_
富竹|沙都|圭知検死_|縦割|縦割|無
知恵|沙都|知恵遺言_|縦割|縦割|パ

警備としては、早めに警備案を出してもらいたいのですが…
警備は、みなさんの意見に従いますね。
園崎魅音(共感) (15回目)   13時8分  2005/8/20(土)
出してきた♪
勘って言ってるから無問題!w
北条沙都子(DM) (16回目)   13時8分  2005/8/20(土)
>知恵先生
両巫女人ならこの時点でDMほぼ白なのに代行の使い道ってありますの?
私には検死人判定で抜かれた警備を代行、ぐらいしか思いつかないですわ。
前原圭一(DM) (19回目)   13時8分  2005/8/20(土)
\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知恵|遺言|遺言|縦割|縦割|パ
梨花|圭一|知恵沙都子|縦割|縦割|無
入江|沙圭|遺検知__|縦割|縦割|無
鷹野|__|__|__|__|__|_
大石|沙都|圭一|鷹野|縦割|縦割|無
梨花|知恵|圭一沙都子|縦割|縦割|無
魅音|__|__|__|__|__|_
詩音|知恵|圭入|沙鷹|縦割|縦割|無
沙都|知恵|圭一|沙都|縦割|縦割|無
悟史|圭一|知恵沙都子|縦割|縦割|任
圭一|沙都|検知|圭一|梨入|竜鷹|任
富竹|沙都|圭知検死_|縦割|縦割|無
知恵|沙都|知恵遺言_|縦割|縦割|無


>葛西さん
おれかな〜りスルーされてたんだけど…
古手梨花(巫女) (11回目)   13時8分  2005/8/20(土)
私の意見を入れておいて分

\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知恵|遺言|遺言|縦割|縦割|パ
梨花|知恵|圭一沙都子|縦割|縦割|無
入江|沙圭|遺検知__|縦割|縦割|無
鷹野|__|__|__|__|__|_
大石|沙都|圭一|鷹野|縦割|縦割|無
梨花|知恵|圭一沙都子|縦割|縦割|無
魅音|__|__|__|__|__|_
詩音|知恵|圭入|沙鷹|縦割|縦割|無
沙都|知恵|圭一|沙都|縦割|縦割|無
悟史|圭一|知恵沙都子|縦割|縦割|任
圭一|__|__|__|__|__|_
富竹|沙都|圭知検死_|縦割|縦割|無
知恵|沙都|知恵遺言_|縦割|縦割|パ
入江京介(検死) (13回目)   13時8分  2005/8/20(土)
\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知恵|圭一|沙都|竜入|梨鷹|パ
梨花|知_|圭一沙都子|縦割|縦割|無
入江|沙_|圭入|知鷹|竜入|梨鷹|無
鷹野|__|__|__|__|__|_
大石|沙都|圭一|鷹野|縦割|縦割|無
梨花|知恵|圭一沙都子|縦割|縦割|無
魅音|知_|圭一|沙都|梨入|竜鷹|無
詩音|知恵|圭入|沙鷹|縦割|縦割|無
沙都|知恵|圭一|沙都|縦割|縦割|無
悟史|圭一|知恵沙都子|縦割|縦割|任
圭一|__|__|__|__|__|_
富竹|沙都|圭知検死_|縦割|縦割|無
知恵|沙都|知恵遺言_|縦割|縦割|パ
前原圭一(DM) (20回目)   13時9分  2005/8/20(土)
\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知恵|遺言|遺言|縦割|縦割|パ
梨花|圭一|知恵沙都子|縦割|縦割|無
入江|沙圭|遺検知__|縦割|縦割|無
鷹野|__|__|__|__|__|_
大石|沙都|圭一|鷹野|縦割|縦割|無
梨花|知恵|圭一沙都子|縦割|縦割|無
魅音|知恵|圭一|沙都|梨入|竜鷹|無
詩音|知恵|圭入|沙鷹|縦割|縦割|無
沙都|知恵|圭一|沙都|縦割|縦割|無
悟史|圭一|知恵沙都子|縦割|縦割|任
圭一|沙都|検知|圭一|梨入|竜鷹|任
富竹|沙都|圭知検死_|縦割|縦割|無
知恵|沙都|知恵遺言_|縦割|縦割|無
富竹ジロウ(DM) (14回目)   13時9分  2005/8/20(土)
僕も憂慮先は知恵先生に代えさせてもらうよ。
なんかそれが定石っぽいことをみんな言ってるし。
あと、圭一君も生き残れるし。

富竹|知恵|DM検死|縦割|縦割|無
北条悟史(DM) (14回目)   13時9分  2005/8/20(土)
知恵先生の憂慮案が多い…のは当然だよね、この状況じゃ…。
知恵留美子(代行) (19回目)   13時9分  2005/8/20(土)
私憂慮が多いようですね・・・まぁ初日の占い先からしても仕方ないとは思って居ます。残念ですけどね。
私憂慮で他の方が残ってくれた方が人勝利に有利と言うならば諦めますが、理由を言って欲しいですね具体的に。
葛西辰由(警備) (16回目)   13時10分  2005/8/20(土)
\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知恵|圭一|沙都|竜入|梨鷹|パ
梨花|知_|圭一沙都子|縦割|縦割|無
入江|沙_|圭入|知鷹|竜入|梨鷹|無
鷹野|__|__|__|__|__|_
大石|沙都|圭一|鷹野|縦割|縦割|無
葛西|知恵|圭一|沙都|縦割|縦割|無
魅音|知_|圭一|沙都|梨入|竜鷹|無
詩音|知恵|圭入|沙鷹|縦割|縦割|無
沙都|知恵|圭一|沙都|縦割|縦割|無
悟史|圭一|知恵沙都子|縦割|縦割|任
圭一|__|__|__|__|__|_
富竹|沙都|圭知検死_|縦割|縦割|無
知恵|沙都|知恵遺言_|縦割|縦割|パ

なんか変だと思ったら、私の部分が梨花さんになっていましたorz
竜宮レナ(巫女) (21回目)   13時10分  2005/8/20(土)
知恵先生、沙都子ちゃんが何となく多いように思えるけど・・・。
園崎魅音(共感) (11回目)   13時10分  2005/8/20(土)
よいしょっとあとは鷹野さんだね
\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知恵|遺言|遺言|縦割|縦割|パ
梨花|圭一|知恵沙都子|縦割|縦割|無
入江|沙圭|遺検知__|縦割|縦割|無
鷹野|__|__|__|__|__|_
大石|沙都|圭一|鷹野|縦割|縦割|無
梨花|知恵|圭一沙都子|縦割|縦割|無
魅音|知恵|圭一|沙都|梨入|竜鷹|無
詩音|知恵|圭入|沙鷹|縦割|縦割|無
沙都|知恵|圭一|沙都|縦割|縦割|無
悟史|圭一|知恵沙都子|縦割|縦割|任
圭一|沙都|検知|圭一|梨入|竜鷹|任
富竹|沙都|圭知検死_|縦割|縦割|無
知恵|沙都|知恵遺言_|縦割|縦割|無
古手梨花(巫女) (12回目)   13時10分  2005/8/20(土)
何でか私が2人いるわね…

\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知恵|圭一|沙都|竜入|梨鷹|パ
梨花|知_|圭一沙都子|縦割|縦割|無
入江|沙_|圭入|知鷹|竜入|梨鷹|無
鷹野|__|__|__|__|__|_
大石|沙都|圭一|鷹野|縦割|縦割|無
葛西|知恵|圭一沙都子|縦割|縦割|無
魅音|知_|圭一|沙都|梨入|竜鷹|無
詩音|知恵|圭入|沙鷹|縦割|縦割|無
沙都|知恵|圭一|沙都|縦割|縦割|無
悟史|圭一|知恵沙都子|縦割|縦割|任
圭一|__|__|__|__|__|_
富竹|沙都|圭知検死_|縦割|縦割|無
知恵|沙都|知恵遺言_|縦割|縦割|パ
北条沙都子(DM) (17回目)   13時10分  2005/8/20(土)
>圭一さん
うわ、それは反論のしようが無いですわ…
私にはどうすればいいか判りませんわよ…
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時11分  2005/8/20(土)
鷹野|圭一|知恵|沙都|梨入|竜鷹|無

かなりトレースさせてもらいました。
大石蔵人(警備) (13回目)   13時11分  2005/8/20(土)
日没までに時間がないですね…
頭首候補の人が表をみて独断してもらえますかな?
特に警備が出てないですよ…
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時11分  2005/8/20(土)
>魅音ちゃん
今のところ僕は頭首ではないよ。というか頭首決定してないでしょ。
でも表はいい具合だ。
葛西辰由(警備) (17回目)   13時11分  2005/8/20(土)
>前原さん
私が暫定案を表に入れるときは、必ずうっかり一人は忘れるんです。申し訳ありませんorz

知恵先生憂慮の理由は、先ほども申し上げましたように、占うよりは白DMペアを作るほうが先決だと思ったからです。
園崎魅音(共感) (12回目)   13時11分  2005/8/20(土)
>頭首
そろそろ確定案お願いします!!
前原圭一(DM) (21回目)   13時12分  2005/8/20(土)
>沙都子
まぁ、確かに沙都子視点からはしょうがないだろう
俺が、こう思ったというう理由だからな

>トミー、悟史
俺の表が少ない、誘導されてるってゆうなら、俺憂慮でもいい

とりあえず決定稿だけはだしてくれ
園崎魅音(共感) (16回目)   13時12分  2005/8/20(土)
>富竹さん
いいんだよ!ラスト間際にGOだ
北条悟史(DM) (15回目)   13時12分  2005/8/20(土)
>富竹さん

僕はやっぱり、
【憂慮】圭一
【占い】レナ:沙都子(+入江) 梨花:知恵(+鷹野)
【警備】大石:レナ・入江  葛西:梨花・鷹野
【代行】任意

で推すよ。
ここまで票が入らないのは、逆に怪しすぎると思うんだ。
大石蔵人(警備) (14回目)   13時12分  2005/8/20(土)
多数決だけは避けましょう。鬼の隠れ蓑になりますからね。
悟史さんと富竹さんは、ログと意見を参考に決めていただけたら。
@3分
知恵留美子(代行) (20回目)   13時12分  2005/8/20(土)
私憂慮になるならば残った人達への助言です。
初日の案は必ず鬼側のブラフやライン消しがあるはずです。
時間があったら良く見てくれると嬉しいですね。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   13時13分  2005/8/20(土)
やっぱり短期は頭首居ない(完璧に決まってない)とカオスですね
そして私の頭の中もカオスですw
葛西辰由(警備) ( 9回目)   13時13分  2005/8/20(土)
ちっ、悟史さんめ…
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時13分  2005/8/20(土)
私はたんに少ないなぁ・・・圭一に入れるか・・・っていう思考でいれたのよねぇ〜
富竹ジロウ(DM) (15回目)   13時13分  2005/8/20(土)
僕の分を14回目のにさしかえておいたよ

\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知恵|圭一|沙都|竜入|梨鷹|パ
梨花|知_|圭一沙都子|縦割|縦割|無
入江|沙_|圭入|知鷹|竜入|梨鷹|無
鷹野|__|__|__|__|__|_
大石|沙都|圭一|鷹野|縦割|縦割|無
葛西|知恵|圭一沙都子|縦割|縦割|無
魅音|知_|圭一|沙都|梨入|竜鷹|無
詩音|知恵|圭入|沙鷹|縦割|縦割|無
沙都|知恵|圭一|沙都|縦割|縦割|無
悟史|圭一|知恵沙都子|縦割|縦割|任
圭一|__|__|__|__|__|_
富竹|知恵|DM検死|縦割|縦割|無
知恵|沙都|知恵遺言_|縦割|縦割|パ
前原圭一(DM) (22回目)   13時13分  2005/8/20(土)
>鷹野さん
先生占い固定にするのは良いけど
それで、先生襲撃されたら、情報がすくなくなるぜ?
それだったら、警備に含めるとかしたほうがいいんじゃいか?
北条沙都子(DM) (18回目)   13時13分  2005/8/20(土)
>にーにー
そうですの?圭一さん鬼側ならある程度撹乱の為に
憂慮票入れると思いますけれども…
古手梨花(巫女) (13回目)   13時13分  2005/8/20(土)
>富竹
悟史の案で憂慮・占いをしてしまってよいですか?
大石蔵人(警備) (15回目)   13時14分  2005/8/20(土)
おっと、二人の意見は出たみたいですが。ばらけてるな…
全部出てる悟史さんに合わせていいでしょうかね?
園崎魅音(共感) (17回目)   13時14分  2005/8/20(土)
ちっ・・・悟史が邪魔だ・・・
祭りの時も萌えで統一しやがってW
知恵留美子(代行) (21回目)   13時14分  2005/8/20(土)
時間が無いので取り合えずどちらでもいいので決定稿をお願いします。
葛西辰由(警備) (18回目)   13時14分  2005/8/20(土)
悟史さんの決定稿でよろしいですか?
北条悟史(DM) (16回目)   13時14分  2005/8/20(土)
>富竹さん
とにかく、最終案を出して下さい。
大石蔵人(警備) (16回目)   13時14分  2005/8/20(土)
というか@0分なのでそうしましょう
ラスコー
鷹野三四(検死) ( 5回目)   13時14分  2005/8/20(土)
らすこー阻止!
竜宮レナ(巫女) (22回目)   13時14分  2005/8/20(土)
悟史くんの意見で・・・良いんじゃないかな・・?
入江京介(検死) (14回目)   13時14分  2005/8/20(土)
返事がないなら悟史くん15に合わせます。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時14分  2005/8/20(土)
私は悟史くんのに合わせとくわね
竜宮レナ(巫女) (23回目)   13時14分  2005/8/20(土)
今日は日没後に宝探しだよ〜、はぅ〜〜☆
みぃんなお持ち帰りだよ〜〜♪
知恵留美子(代行) (22回目)   13時14分  2005/8/20(土)
でないようなので
北条悟史(DM) (15回目)   13時12分  2005/8/20(土)
悟史くんに合わせます
竜宮レナ(巫女) (24回目)   13時15分  2005/8/20(土)
はぅ〜、かぁいいのお持ち帰りぃぃぃ〜〜☆
(※ラストコール?)
園崎魅音(共感) (13回目)   13時15分  2005/8/20(土)
ラストコール!!
みんな憂慮セットはもう一度確認しようね
葛西辰由(警備) (10回目)   13時15分  2005/8/20(土)
【憂慮】圭一
【占い】レナ:沙都子(+入江) 梨花:知恵(+鷹野)
【警備】大石:レナ・入江  葛西:梨花・鷹野
【代行】任意

こうか…よし、憂慮は知恵先生に入れましょうw
園崎魅音(共感) (18回目)   13時16分  2005/8/20(土)
あらまぁ・・・圭一憂慮?
まずいなぁ・・・・(汗
おじさんは一応知恵にセットしてるけど・・・
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時16分  2005/8/20(土)
一日目で怪しい人

沙都子さん・園崎姉妹・竜宮さん
なんだか発言がー・・・
沙都子さんについては私憂慮の意見が取って付けたようにも思えます。
園崎詩音(共感) (10回目)   13時16分  2005/8/20(土)
かなりテンパちゃってあんまり発言してないorz
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時16分  2005/8/20(土)
さて、ログを見て警備先を変えるかどうか決めましょうかな
警備:レナです今のところ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時16分  2005/8/20(土)
魅ぃちゃんに勝てない・・・(涙

えぅ・・・、時Kさんだ・・・きっと時Kさんだ・・・(何

今度こそ勝つぞ・・・称号ゲットは無理だけど・・・4連狙って魅ぃちゃんからジャスコ奪う・・・・
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時16分  2005/8/20(土)
これ、悟史鬼側だろう…
それ以外考えられない…
あの発言は人だったら、おかしいし、人だとしてもなんのための頭首制なんだ…
冥土にきたら、おもいっきりせめるぞ…
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時17分  2005/8/20(土)
裏憂慮>知恵OKです。
襲撃は誰?
葛西辰由(警備) (11回目)   13時17分  2005/8/20(土)
今日の襲撃は大石さんの範囲、レナさんで行きます。
で、私が特攻に失敗したら代行GJ語りだなんだの言って知恵先生を憂慮に導いてください。
警備はいなくなるので断然特攻が楽です。

明日、特攻するとしたらレナさんでしょうね。
園崎詩音(共感) (11回目)   13時17分  2005/8/20(土)
【憂慮】知恵先生
として襲撃はどうします?
入江京介(検死) ( 1回目)   13時17分  2005/8/20(土)
うーん・・・圭一くん人なら南無としか・・・
こんな占いじゃなければ明らかに憂慮逃れていたと思うんですけどね。

お疲れ様でした。
入江京介(検死) ( 2回目)   13時17分  2005/8/20(土)
これで知恵先生が鬼側だったらうらみますよ☆
園崎魅音(共感) (19回目)   13時18分  2005/8/20(土)
ちっ・・悟史がほぼ白になるなぁ・・・
襲撃どうする?
レナか梨花だね
レナ襲撃が通ったら大石が疑惑
梨花襲撃なら知恵憂慮に持っていけるかも
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時18分  2005/8/20(土)
あとは古手さん・・・かな。
前原くん憂慮に出していたのがライン切りっぽい。
何となくだけど・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時18分  2005/8/20(土)
決壊ラスコは貰おうかな・・・(何

それでも魅ぃちゃんが狙ってたら多分取られるけど(汗
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時19分  2005/8/20(土)
知恵と圭一がつながってそうな気がしますです。
2人で庇いあってる…
知恵を占って白、圭一の検死が白なら沙都子を疑っていいかもしれないのです。
葛西辰由(警備) (12回目)   13時19分  2005/8/20(土)
多分、次の日は両検死に目が向くと思われます。
レナさんにどちらかを占わせて、レナさんを襲えば残った検死がにははピンチ状態になることとも思います。

…しかし考えまわらんなぁ。
園崎魅音(共感) (20回目)   13時19分  2005/8/20(土)
問題は梨花がうちらをにらんでる点だね・・・
明日には消したい感じだ

>葛西さん
OKその案に乗った!
明日頑張るよ
(ただ占いが知恵になってたら・・・どうしたもんか・・)
葛西辰由(警備) (13回目)   13時20分  2005/8/20(土)
>明日、特攻するとしたらレナさんでしょうね。
これは特攻失敗ルートですから。
葛西辰由(警備) (14回目)   13時20分  2005/8/20(土)
>魅音さん
知恵先生Kだの梨花悟史知恵鬼だの色々怪しんでくださいw
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時20分  2005/8/20(土)
うーん、
竜宮レナ(巫女) (15回目)   12時54分  2005/8/20(土)
>レナさん
占いの手が早いなら、(略

自レスですか(笑
園崎詩音(共感) (12回目)   13時20分  2005/8/20(土)
>お姉
梨花ちゃまの発言見ると知恵先生占ってそうですね
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   13時20分  2005/8/20(土)
実際元がきついので、ここはほぼ通らないレナ襲撃か、葛西さんが
言い訳が苦しくなるけど梨花襲撃か。
警備の薄い検死か?
葛西辰由(警備) (15回目)   13時20分  2005/8/20(土)
問題がなければ

憂慮:■知恵
警備:◆魅音
襲撃:▼レナ
犯人:★葛西

これでお願いします。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時21分  2005/8/20(土)
鬼配置予想!
【古手さんー沙都子さんー葛西さんー誰か】
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時21分  2005/8/20(土)
もう、最近
より、怪しいのがいるのに、 逆にあやしいとか
信用されてるのに、頭首がそれがおかしいとかゆうんだよね

はっきりいってこうゆう理由はへこむぞ
これじゃ、どんだけ説得しても意味ないし
悟史とか主観丸出しだし
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時21分  2005/8/20(土)
【憂慮】圭一くん
【占い】沙都子ちゃん

検死占いは、占い先潰しの可能性があるから嫌だったんだよ。
だから、襲撃されないであろう沙都子ちゃんを占いました。

・・かな?
園崎詩音(共感) (13回目)   13時21分  2005/8/20(土)
【襲撃】レナさん
【犯人】葛西
でFA?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時21分  2005/8/20(土)
【古手さんー沙都子さんー葛西さんー前原くんK】

ええぃ、これでどうだっ
園崎魅音(共感) (21回目)   13時21分  2005/8/20(土)
>葛西さん
いやいや・・うちら警備セットできないからw
あー代行をおじさんに打ってくる可能性あるか
なるほど

セットしたよー
大石蔵人(警備) ( 3回目)   13時21分  2005/8/20(土)
憂慮圭一なので検死殺されるのはいやですが、まあレナさん守りましょう。共感頭首に対するコメントは一応問題なかったと思うので。
葛西辰由(警備) (16回目)   13時22分  2005/8/20(土)
>富竹さん
この配置で安全策だと、必ず後手に回り園崎ちんピンチです。
正直、ここで検死を*ってもいいわけが聞かない気がしますので。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   13時22分  2005/8/20(土)
んじゃ、明日はお墓にいけますように…
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時22分  2005/8/20(土)
ていうかごめんなさい、皆さん。
私全然頭が回らないですの…ヤバイですわ。
なんか矛盾した発言してたらマジでごめんなさい。
ここで謝っておきますわ(軽く逃げておく
園崎詩音(共感) (14回目)   13時22分  2005/8/20(土)
セットしました〜
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   13時23分  2005/8/20(土)
>葛西さん
>この配置で安全策だと、必ず後手に回り園崎ちんピンチです。
確かに宋ですね。

では襲撃お願いします。(敬礼
園崎魅音(共感) (22回目)   13時23分  2005/8/20(土)
通ったらラッキー
通らなくてもビバカオス♪
でGO!!W
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   13時23分  2005/8/20(土)
こっちもセットOKだよ。
葛西辰由(警備) (17回目)   13時23分  2005/8/20(土)
富竹さんはOKですか?

それじゃ、大石さんがザル警備なのを祈って…


べんとら〜♪
べんとら〜♪
べんとら〜♪
べんとら〜♪
園崎魅音(共感) (23回目)   13時23分  2005/8/20(土)
>葛西さん
頑張って!!期待してるよ!!

>大石
鬼になれ〜♪
大石蔵人(警備) ( 5回目)   13時23分  2005/8/20(土)
ラスコとれなかったのは残念
園崎詩音(共感) (15回目)   13時23分  2005/8/20(土)
大石さんがGJ狙いで変なとこ警備してます様にw
葛西辰由(警備) (18回目)   13時23分  2005/8/20(土)
では明日、私が白黒にならないことを祈っててくださいw
入江京介(検死) ( 3回目)   13時23分  2005/8/20(土)
ちょっと時計合わせておきましょう
23分
入江京介(検死) ( 4回目)   13時24分  2005/8/20(土)
もういっちょ
富竹ジロウ(DM) (10回目)   13時24分  2005/8/20(土)
ら・す・こ?
園崎魅音(共感) (24回目)   13時25分  2005/8/20(土)
鬼ラスコ!!W

べんとら〜〜
入江京介(検死) ( 5回目)   13時25分  2005/8/20(土)
まだまだいくよー
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時25分  2005/8/20(土)
私襲撃されるかしら?クスクスクス

大石さんが私を梨花ちゃんに占わせたく思っていたのが気に掛かるわね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時25分  2005/8/20(土)
結界の中言い訳ばっかだなぁw
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時25分  2005/8/20(土)
いやぁ・・初日の祭りと鬼のラスコって同時取りむずいねぇ〜
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時25分  2005/8/20(土)
レナと富竹さんは初心者かなぁ…。
まぁでも、(レナ・富竹ライン)はまずないね。
あったら、レナは頭首に絶対に富竹さんを推すから。
それでレナは知恵先生憂慮を出すか…。

ひょっとして、【レナ・沙都子】ラインがある??
だとすれば、占い先はミスったなぁ…。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時25分  2005/8/20(土)
やっぱり時Kさんか・・・
困ったなぁ・・・ここまで強いなんて・・・(汗

絶対明日はラスコ奪って見せるんだよ・・・はぅ・・・!(目的違
入江京介(検死) ( 6回目)   13時26分  2005/8/20(土)
さいごにもういっちょー
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時26分  2005/8/20(土)
一応、ネタ振っておいたほうがいいのかしら?

んー・・・宣伝とかはしたくなのよねー

他人がしてるの見てる分には楽しいんだけど
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時26分  2005/8/20(土)
どうしたもんかなぁ…
とりあえず、トイレ行くか…。
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時27分  2005/8/20(土)
とにかく、沙都子が人判定されてもあんまり信用できないね、これじゃ…。
入江京介(検死) ( 7回目)   13時27分  2005/8/20(土)
ログよめよ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時28分  2005/8/20(土)
悟史が邪魔 梨花が邪魔 知恵が邪魔・・・・
鬼ってこんなに辛いのか・・・
葛西辰由(警備) ( 4回目)   13時28分  2005/8/20(土)
なかない君と嘆きの世界・宴を購入しました。
いいよね、動画って。鳥肌立ちます。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   13時28分  2005/8/20(土)
では鬼勝利を祈って。

べんとら〜♪
入江京介(検死) ( 8回目)   13時28分  2005/8/20(土)
【憂慮】圭一
【占い】レナ:沙都子(+入江) 梨花:知恵(+鷹野)
【警備】大石:レナ・入江  葛西:梨花・鷹野
【代行】任意
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時29分  2005/8/20(土)
クスクス・・・ラストコールとれるかしら?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   13時29分  2005/8/20(土)
クスクス・・・ラストコールとれるかしら?
入江京介(検死) ( 9回目)   13時29分  2005/8/20(土)
まだ微妙にずれてるなぁ(ぉ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時30分  2005/8/20(土)
クスクス・・・ラストコールとれるかしら?
園崎茜(司会)         13時30分  2005/8/20(土)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         13時30分  2005/8/20(土)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票圭一
 梨花[ 人 ]0 票圭一
 入江[ 人 ]0 票圭一
 鷹野[ 人 ]0 票圭一
 大石[ 人 ]0 票圭一
 葛西[ 鬼 ]0 票知恵
 魅音[ 鬼 ]0 票知恵
 詩音[ 鬼 ]0 票知恵
 沙都子[ 人 ]0 票圭一
 悟史[ 人 ]0 票圭一
 圭一[ 人 ]8 票【未定】
 富竹[KOOL]0 票知恵
 知恵[ 人 ]4 票圭一

憂慮されるのは圭一に決定しました。
2日目へ進む
一覧に戻る