◆人狼のなく頃に 第179話 『鏡写し編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石[K]
葛西[鬼]
【残り11名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         4時30分  2005/8/23(火)
2日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎詩音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   4時30分  2005/8/23(火)
アレ?
ネナサンじゃないのですか?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   4時36分  2005/8/23(火)
おはよう……いきなりだけど、最悪な結果だね。
梨花の警備範囲担当は葛西さん……監督とどっち取るかで悩んだっていう可能性は無きにしも非ずだけど、ちょっと無理だね。
ただ、ここであからさまに梨花を抜くことを考えると、葛西さんKの可能性が高いかもね。

それでも、レナの占いで鬼判定が出ない限り、おじさんは今日は
【憂慮】葛西さん
のつもりでいかせてもらうよ。
まぁ、まだ検死結果とかも出てないけど、両検死が生きてるならちゃんと判定出るだろうしね……。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   4時39分  2005/8/23(火)
>圭ちゃん
好きだよ、圭ちゃん。
だけど、付き合えるかどうかはまだ分からない。
状況が状況だから……この騒ぎが終わったら必ず、返事をするよ。

レナから鬼判定がない限り、おじさんは今日は葛西さん憂慮で。もちろん弁明は聞かせてもらうけど、昨日にあれだけ言われてて尚且つ監督警備をしていたなんて、とても信用が置けないからね。
固定警備にして放置ってのも反対。明確な憂慮候補が出ない限りは、最優先憂慮候補ということで。

それじゃ、寝てくるよ……お昼頃にまた顔を出すね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   4時42分  2005/8/23(火)
おはようございます、皆様。
鬼もまた、大胆な方法を取ってきたものですね。
まさかではありますが、梨花を抜いてくるとは思いませんでした。抜かれるならレナだと思っていました故に、この結果には驚き愕然とすると書いて驚愕しています。
どうやら、両警備鬼側という考えにしても、鬼K予想を逆転させる必要性が出てきたように思います。ですが、少なくとも最悪、今日に葛西さんは憂慮する他にありませんでしょう。
レナから、北条家のどちらかに鬼判定が出ればまた別ですが。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時45分  2005/8/23(火)
おはようなのです。
はぁ、何で中の人が僕を使うと初日冥土になるのですか・・・。
これで3回中3回目なのです。
中の人いわく梨花を使った時初日疑った人は大抵鬼になるのです。
葛西は信用できなかったので僕警備には付いてほしくなかったのですが・・・富竹恨むのです。

・・・ちょっと待つのです。
何で襲撃が知恵なのですか!
そりゃ知恵はかなり疑ってましたが、それにしてもな実行犯なのです。
何で詩音特攻じゃないんですか。
もしかして
知恵−魅音−葛西−レナor詩音
なのでしょうか?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   4時46分  2005/8/23(火)
今日大石さんには竜宮さんの警備をして貰います。
葛西さんはあのどたばたで、入江先生を守っていたと……言って、今日憂慮されないのが課題です。

そして鬼隠しの結果ですが……まあこっちで問題無かったです。
どうしても今日竜宮さんを消してしまうと、古手さんろ鷹野さんを両方憂慮しなければならないという説得コースになりましたし。

まあ、それはそれで勝てる可能性があったのも事実。
どっちに転がろうと、まだ、結果は解らない。
それが現状ですね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   4時47分  2005/8/23(火)
(痛い! 梨花は一番信用できると考えていただけに、この結果は痛すぎます! まさか、ここで梨花潰しにくるとは。葛西鬼側はこれでほぼ内心では決定なんですが、鬼Kは依然不明。レナの占いで北条家から鬼が出なければ、今日のレナの占い範囲は北条残りと圭一と知恵。北条残りか圭一ランダムにして、明日に知恵憂慮といったところでしょうか。少なくとも、鬼Kに関わらず今日は葛西憂慮で話を進めたいと思います。というか、本当にありえない……てっきり、警備鬼なら大石だと思っていただけに、まさかこう来るとは……)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   4時55分  2005/8/23(火)
ただ、こっちはこっちで魅音さんが生きてるので足りないんですよね……一日。
葛西さんが生き残るため、今日の夜起きる「大石さんの失態」が必要だったんですけど……魅音さんはとてもやる気のご様子。

ただ、魅音さんは頭首じゃありませんからね。
どうにか……どうにか切り崩す必要があります。

竜宮さんを鬼隠しにしてた場合、今度は古手さんが始末出来なくなるんですよ。
始末出来なくなるので、入江先生を始末した後に「鷹野さんと古手さんは鬼サイドなんじゃないですか?」とか言うコースになった訳ですが。

……ここまで魅音さんがやる気だと、そっちの方が良かったのでは?とも思えて来ます。くすくす……本当は魅音さんが残った時点で、どっちに転んでも最悪。と言ったところでしょうけど。

ずっと疑ってますしね、彼女。私達を。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時2分  2005/8/23(火)
表はこの時間だと流石に人がいないのです。
各結果が知りたかったですがもういいのです。
不貞寝するのですよ。
ぷんぷんなのです。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   5時4分  2005/8/23(火)
何にせよ、大石さんが竜宮さん固定警備になるのは必至。
明日大石さんを犠牲にしつつ、無理なく竜宮さんは鬼隠しに出来ます。

出来ます……が。本来稼げたはずの一日を稼げなかったので、今日葛西さんが憂慮される恐れがあります。

今日占われるはずだった前原君を鬼と主張することで……凌ぐのが精一杯かも知れません。
前原君と富竹さんというSB両方白判定を避けられたのは、勝つための光明になりえます。……なりえるだけで、確実になる訳じゃありませんけどね。くすくす……。
北条悟史(DM) ( 1回目)   5時7分  2005/8/23(火)
おはよう。
なんで梨花抜かれてるのさ葛西さん…
検死で人・占いで鬼が出ない限り僕も
【憂慮】葛西さん
でいかせてもらうよ。

>葛西さん
1.どこを守っていたか
2.弁明
宜しくお願いしますね。

圭一固定占いだったけど、圭一が鬼だとあからさますぎる気もするかな。そこらへんは寝直してから考えるよ。おやすみなさい。
北条悟史(DM) ( 1回目)   5時7分  2005/8/23(火)
またか…。orz
葛西さん人だったら泣く…
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時9分  2005/8/23(火)
おはよう…、いきなり巫女襲撃ですか…。

検死結果【詩音ちゃんは鬼】だったわ。
やったわね、どうやら、正しい選択が出来たみたいね。


私も今日は葛西さん憂慮で、いくら特攻といえ、ここで巫女警備外すのは鬼COとしか思えないわ。

では二度寝してくるわね…。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時16分  2005/8/23(火)
はい 珍しくこんな時間に目が覚めたわ…。

詩音ちゃんは鬼…、どうも納得いかないわね…、ってことは昨日魅音ちゃん憂慮にしていた人が鬼?
そんなわけないわよね…。なんで多数派が鬼憂慮なのよ…。

そして葛西さん…、「葛西を見たら鬼と思え」、ええ私は信じてますからこの呪いは。
昨日一度信じた私が馬鹿でした…。抜即憂を貫かせてもらうわ…。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   5時16分  2005/8/23(火)
魅音さんは脅威ですが、所詮1/11。
如何に優れていようと、村の総意を得られなければ意味がありません。

とっても得られそうですが、そこを何とかどうにか足掻くしかありませんね。現在真っ白なのは入江先生に……多分北条さん、そして富竹さんに魅音さん。壁は七枚もあります。その七枚の壁を使って、私か葛西さんのどちらかが五日しのぎ続けるか……私と葛西さんが一緒に三日しのぎ続ければ勝てる訳です。

……昨日魅音さんが憂慮出来てれば、これらが二日短縮出来たのですが。最後の一日だけ上手く立ち回ればいいだけに、なるはずだったんですが。……本当にやってくれますね、彼女は。敵ながら天晴れです。ふふ……どうにも勝ち目が0にはならないんですよね、これ。

0にならないから投了する訳にもいかない。
結局、最後まで……愉しく惨劇を演じるしか無いんですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時25分  2005/8/23(火)
はふ・・・暑くて、全然眠れないんだよ、だよ。
ちなみに昨日はね、結構迷ったんだけど結局悟史くんを占ってみたの。
結果は「人」でした。

そして、葛西さんは・・・。
ちょっと状況を説明してくれると嬉しいな。
1日目で梨花ちゃん抜かれるとか、もう朝から胃が痛くなりそうだよ、だよ。(笑
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   5時26分  2005/8/23(火)
おはようございます。
検死のほう鬼判定ですか、あとは入江先生のほうがどうなってるかですね。

しかし・・・梨花ちゃん・・・。最後にバタバタしましたしねぇ、正直悪かったと思っています。
葛西さんコメントお願いしますね・・・。

寝なおしてきます。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   5時27分  2005/8/23(火)
昨日は竜宮さんを鬼隠しにしても、古手さんを鬼隠しにしても、どちらにせよ我々には勝利への可能性が残されていました。
ですので昨日の大石さんの判断も間違いではありませんし、今日のこの状態も失敗ではありません。

魅音さんが憂慮されなかったことにより、どちらに転んでも最悪。そういう状況になっただけで、最悪なら最悪なりの───たった一つの冴えたやり方があります。

諦めるな、とは言いません。どうせ負けると諦めた上で……楽観して最良の選択をし続けましょう。

第一……村側からしても、いきなり巫女を失って最悪の展開だと思ってるはずですしね。
……村側にとって、真の最悪は昨日魅音さんが憂慮されることであり、それさえどうにか出来れば他は全て些細なことだと……気付いてる者は一人も居ないでしょう。

だから、混乱して色々間違ってくれると有り難いんですが。
……本当に何処までも切れますね、魅音さん。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時28分  2005/8/23(火)
やっぱり悟史くんは人だったんだよ、だよ。
そして表では、人側の魅ぃちゃんが無事生き残ると。
なかなか順調

に見せかけて、梨花ちゃん襲撃。(笑
・・・_| ̄|○
知恵留美子(代行) ( 6回目)   5時33分  2005/8/23(火)
ふふふ……表でいきなり巫女を抜かれるとは頭痛いとか最悪のケースとか言われるたびにこう思えます。

このキャストで始まった鬼の方が頭痛い、と。
詩音さんが憂慮されてしまったことの方こそが最悪だ、と。

魅音さん、鷹野さんという説得力のあるラインが既に流れを作ってしまいましたので、正直これに対抗するのは至難の業ですね。

えーっと葛西さん、適当に頑張って前原君を貶めるとかして頑張ってみて下さい。応援しています。
葛西さんが憂慮されるともう代行能力が使えなくなる訳で、かなりどうしようも無いのですが。中途半端に「詰まない」のがとっても嫌がらせチックで素敵です。くすくすくす……。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   5時37分  2005/8/23(火)
出遅れた上に、あんなにばたばたされたんで竜宮さんを守っていました!前原君も北条君も、鬼側の誘導かと思って富竹さんの支持に従ったのに!あんまりだ!
悪いのは無能な富竹さんじゃないか!

とか逆ギレもOKですよ。
逆ギレでも平謝りでも入江先生が襲われると思ったでも何でもいいので、何とか今日を生き延びようとしてみて下さい。

例え結果が実らなくても、やろうとすることが大事ですから。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時40分  2005/8/23(火)
はぅ、でもね、葛西さんはどう見ても人にしか見えな(ヴぉんぐしゃ

昨日、アレだけ襲われる可能性が高いと言われていた監督をあえて守ってみた可能性もあるんじゃないかな、かな。
・・・本人のコメントがまだだからアレだけど・・・。

とりあえず、コメント次第では昨日の監督警備を推していた人をちょっと疑ってみるのも悪くないかなぁ、かなぁ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   5時41分  2005/8/23(火)
あ、正直私も魅音さんが憂慮出来なかった時点で、このキャストでは九割無理でしょう。一割のために努力するのは面倒ですね。

とか思ってるので、失敗しても気にしないで下さいね。

だって露骨に、その一割も村の努力で潰されそうですし。
鬼なんかよりもよっぽど恐ろしいですね……人の集団というものは。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時2分  2005/8/23(火)
なっはっは!やられてますなぁ・・・昨日はどたばたして混乱していたので、最後まで(範囲外含め)警備を悩んだ挙句範囲外警備でした・・・
なっはっは!正直抜かれたのがレナさんじゃなくて心底ほっとしてます…
葛西辰由(警備) ( 2回目)   6時56分  2005/8/23(火)
ヘーーーールプ!!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   7時11分  2005/8/23(火)
出遅れた上に、あんなにばたばたされたんで竜宮さんを守っていました!前原様も北条様も、鬼側の誘導かと思って富竹さんの支持に従っいましたのに!あんまりです!!
悪いのは無能な富竹様じゃないのですか!


これを言えば良いんですね?
頼みますから答えてください
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時23分  2005/8/23(火)
出遅れた上に、あんなにばたばたされたんで入江先生を守っていました!前原様も北条様も、鬼側の誘導かと思って富竹さんの支持に従っいましたのに!あんまりです!!
悪いのは無能な富竹様じゃないのでしょうか!?
逆切れですがスミマセン
そして昨日は入江先生を守っていました
私は昨日絶対入江先生だと思い しかしやはり巫女の梨花さんを狙うのでは・・・
と無限ループに入りかけて、最終的には明日(今日になります)
入江先生を守らせていただきました!!
ごちゃごちゃになり発言などもごっちゃになりましたおかげで
正直【レナ様+鷹野様】か【梨花様+入江様】どちら側にお守りするのか迷いましたのですよ!!?
そのせいで、疑いにかけられるなどあんまりです!!
富竹様には今日は頭首下りていただきたいです!!
また挽(4時から6時に)仕事から帰ってきますんで
何か文句が他にもありましたらいっぺんに返答します!!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   7時24分  2005/8/23(火)
これで良いでしょうか・・?
入江京介(検死) ( 1回目)   7時37分  2005/8/23(火)
おはようございます。詩音さんは鬼でしたよ。
とりあえず、葛西さん落ち着いてくださいね?;
今から出かけてくるので、帰ってくるのは夕方ぐらいになりそうです。では、また後ほど・・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   7時40分  2005/8/23(火)
言い訳・・・になってしまいますが。

はい、バタバタしてしまったのは100%僕のせいです。これは確実です。特に警備は票が割れていてので悩みました。ただ大石さんは今日も発言されていますが範囲外警備をされています。

しかし葛西さんなら範囲内を守ってくれると思い、入江・梨花 警備でお願いした次第だったのです。

そして議論中にもでていたんですが、巫女は必ず守った場合、もし入江先生を襲撃されても取り返しがつくと議論もしていたんですよ・・・。

葛西さんの事情もあって昨日はギリギリになってしまったのはわかっていますし、僕は葛西さんだけのせいだとは言っていません。僕の1回目の発言でも疑いをかけたのではなく、コメントはいただきたかったのです。
僕も大変皆さんに悪いことをしたと思っています。

しかし、頭首下ろしについてはごもっともだと思います。
申し訳ございませんでした。。
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時43分  2005/8/23(火)
おはよう〜って…
梨花ちゃんがいない…
検死判定は監督と詩音二人とも鬼判定と…

>葛西
ごめん、それ理由になんない…

葛西辰由(警備) (20回目)   22時29分  2005/8/22(月)
あとでテープみますね

っていってる… しかも俺も悟史も
トミーの22回目に従ってや、ちゃんとトミーの22回目の決定案でっていってる
あの状況下で迷いましたとかテープみてないってことじゃないのかな?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   7時44分  2005/8/23(火)
大石さんについてはたくさんのフェイクをかけてもらっていたので、鬼にプレッシャーをかけられると思い、梨花ちゃんの警備を外したのです。

これでも納得はいかないと思いますが、書いておきます。
でも今生きている以上、一生懸命やりましょう。葛西さん。
仕事のお帰りをお待ちしております。
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時46分  2005/8/23(火)
>トミー
俺、そんなことはないと思う
最後のほうはどたばたしたといっても
時間までにはっきり出してるし、全部を含めてわかりやすいようにしてる
あれで、分かりにくいってのはないと思うな

>大石さん
範囲外したのなら、誰を守っていたのかと、その理由をいってほしいな
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   8時0分  2005/8/23(火)
圭一くん>
そう言っていただけると幸いです。

ですが、あの時間内ではテープ聞きに行くといっても限界があると少しは察してあげなくてはいけませんでしたよね。
僕も努力はしました。・・・が結果は結果です。

葛西さんとこれ以上もめたくはないと思っています。
僕が言うのも訳わからんと言いますか・・・言える立場ではないですが、葛西さんの気持ちは全部はわかりきれないでしょうが、葛西さんの立場に立って少しでもわかろうとしています。。
今はこれくらいしか言えません。

今日来れる時間は午前はある程度居ます。
午後1時〜5時くらいには来れません。
それ以降は来れるようにしておきたいと思います。
前原圭一(DM) ( 3回目)   8時1分  2005/8/23(火)
梨花→○1→富竹
レナ→○1→入江→●2→詩音→●1←魅音
 ↓          ↑
 →○2→悟史  鷹野→●2

ってとこだな
前原圭一(DM) ( 4回目)   8時2分  2005/8/23(火)
>トミー
いや、テープ聞きに行くのは朝の4時半までつまり
聞きにいくだけなら、時間はたっぷりとあったぞ
前原圭一(DM) ( 5回目)   8時13分  2005/8/23(火)
今日の予定については昨日と同じような物になるかな…

それと今の所の暫定案は
【憂慮】葛西
【占い】俺 沙都子≧知恵
【警備】大石→レナ 入江 葛西→遊撃
【代行】任意

ってところだ
それじゃあ、そろそろ出かけてくる また夜ににだな

>魅音
そうだな、確かにこの状況が落ち着かないとまずいもんな…
分かった…待ってる
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時0分  2005/8/23(火)
う〜ん。詰んじゃった・・・かな。
まぁこの配置で、葛西さんと私という初心者二人がいた時点で、
負け・・・だけ・・・ど(汗
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

みんなが懸念してたように、監督襲ったほうが良かったのかな・・。
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時30分  2005/8/23(火)
うー…寝なおしました…おはよう。

>大石さん
範囲外警備って誰を守ってたんですか?
理由も聞きたいな。

>葛西さん
悪いのは富竹さん? 富竹さんが無能? 決定稿をちゃんと出してくれてるのに失礼だよ。テープも聞かずに他人を無能呼ばわりするなんて。
それに富竹さんは「頭首をやったことがないけど頑張る」って言ってるし。…あ、今、これが富竹K・葛西鬼で富竹さんに頭首をさせようという作戦ならすごいと思ってしまったよ(ぉぃ

貴方が人警備なら、初日ランダムの検死+人巫女と難しい範囲を押し付けてごめんね。今日は遊撃にしておきますから、心おきなくGJ狙ってくださいね♪

>富竹さん
大石さんが昨日言ってたけど、占い・警備のセットは「ロスタイム・夜の間」つまり朝の4:29まで時間はたっぷりあったはずだよ。
まぁロスタイム中しかセットできないと思ってたとしても、テープは十分30分以内には聞けるものだろうし。
北条悟史(DM) ( 3回目)   9時32分  2005/8/23(火)
>レナ
僕占いだったんだね…なんか、意外。でもありがと。
昨日レナ→沙都子って書いてたからてっきり沙都子を占いたいのかと思ったよ。理由も説明してくれると嬉しいな。

暫定案出しておくよ。
【憂慮】葛西さん
【占い】圭一・沙都子・知恵
【警備】大石→レナ 葛西→(レナ含む)遊撃orレナ固定
【代行】任意

今日の頭首は富竹さんと魅音にお願いしたいな。
今のところ、園崎両鬼は考えてない。魅音は頼りになると思ってる。
富竹さんは葛西さんとの対立が人っぽいかな?

レナ抜かれると困るから大石さんには固定警備で。
葛西さんの範囲は遊撃・レナ固定のどちらにしようか迷ってる。

それじゃ、また後で。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時32分  2005/8/23(火)
なっはっは!表でも裏でも落ち着けと言われまくりですな。
この後急に平謝りとかもいいかも知れませんね。
入江警備で行かせていただきますよ?
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時40分  2005/8/23(火)
葛西さんは
>411 激昂・暴言、過度に無礼・なげやり・尊大な態度
に相当するから今日確実に消えてもらおっと。

ていうか出遅れたって…寝落ち騙りしてたからじゃw
これで人はありえないよ。

裏にオヤシロさまいるのかな? メビのほうで「鬼側が礼儀正しすぎて騙りが遠慮がち。人COの反則スレスレまでは騙っていい」って言ってたよね。暴言騙りしろって焚き付けてるのかな? 無能はやりすぎだと思うけど。

…無能?
……もしかして、葛西さんって…凪乃 司さんの初心者騙り?!
北条悟史(DM) ( 4回目)   9時44分  2005/8/23(火)
ちょ…(今読み直した)
大石さんも巫女守ってないってことは、誰も巫女警備してなかったの!?

この村…orz
これで両警備人だったら泣くよw
今度こそまた後で…。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   9時49分  2005/8/23(火)
んっふっふ!知恵先生、わたしは
「たった一つじゃない冴えたやり方」
の方が好きなんですけどね。
んっふっふ!考え付きませんがねぇ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   10時25分  2005/8/23(火)
んっふっふ!私は昨日【入江先生を警備】していました。
テープ聞いて凍り付きましたがね。
まずはレナさん除外の理由。
これは個人的に怪しいと思っていたことと、北条どちらかに鬼が居たとしても襲撃は無いと踏んだからです。
梨花さん除外の理由。
警備するなら梨花または入江と決めてました。梨花除外の理由はWGJを恐れたからです。
順当に行けば葛西さんは素直に梨花さん警備と踏んでいました。結果見て凍り付きましたがね・・・。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   10時46分  2005/8/23(火)
>大石さん
なんですとぉぉ!? 入江先生守ってた!?

確かに、レナちゃんが怪しいと思うのは同意するわ…、私も昨日からかなり睨んでたけど…。
でも、初日から巫女警備外すって…、特攻来ると分かってたのに…、ちょっと信じられないわ…。


初日だけは何があっても巫女警備。
特に、なんでこの縦警備が流行りだしたかと言えば、
元々は「共感割れのときに巫女を死守するため」の、作戦なのよ…。
今回ので分かったと思うから、次からは巫女守ってね…。


あと誰も言ってないのが気になるんだけど、昨日憂慮票は詩音ちゃんに相当偏ってた。
魅音ちゃん憂慮をあげていた人は、大石さんと沙都子ちゃんだけだった。
それなのに、詩音ちゃんは鬼だった…、どうも引っかかるのよね…。
大抵、共感割れのときは鬼が組織票使って、人憂慮させるのにね…と。
魅音ちゃんが人らしすぎた、といえばおしまいかもしれないけど、引っかかったから言ってみたわ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   11時4分  2005/8/23(火)
警備がかぶってしまっていましたか・・・巫女フリー状態だったんですね。。
僕は頭の隅に鷹野さんの案の入江先生が襲われても最悪ではないという言葉があったので安心しきってました。

もう過ぎてしまったことはしょうがないですよね。今日のことを全力で考えます。

圭一くん 悟史くん>
そうすると時間は・・・ありましたね。それだけあれば確かに何とかなりそうですねぇ。

それではお昼にまた来ますが、それ以降は夕方になります。
では。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   11時7分  2005/8/23(火)
警備がかぶっていたことが発覚・・・。どう責任をとれば・・・

もし逆の警備だったら問題は起こらなかったのかもなぁ・・・。
大石→入江 梨花   葛西→竜宮 鷹野  これね。

僕が間違えたのも何かの知らせだったのかもね・・・


それと梨花ちゃん本当にごめんね・・・。ありえないよね、、こんなの。
冥土で僕のふがいなさを罵ってください。。

でも今日以降・・・頑張っていかなくちゃ。。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   11時36分  2005/8/23(火)
二度目のおはよう、みんな起きてやっぱり驚いてるよね。

>葛西さん
それは理由にならないでしょ。テープを見直したなら、初日特攻の疑いがある以上、警備は巫女絶対死守だと何度も言ってるわけだし、そもそも葛西さん自身も絶対に抜かれたくないから固定にしてくれると嬉しい。とまで発言したことがあったのに。
それに言いたくないけど、最後にバタバタしたのが誰の所為だと思ってるの?

>鷹野さん
その懸念はもちろん分かるよ。鷹野さん視点からなら、少なくとも詩音鬼は確実なわけだから、園崎鬼鬼だったときの懸念だよね?
今日の梨花襲撃は、園崎SSを疑ってもおじさんを占う余裕なんて与えない。ずるずると生かされたら疑惑は募る一方だろうから、それまでに発言で信用を得るしかないね。がんばるよ。

>富竹さん
責任を感じる必要はないと思うな。
頭首は初めてだったのに引き受けてくれて、富竹さんはよくやってくれたと思う。ちゃんと時間内に決定稿は出してくれてるし、その決定稿に問題があったとも思ってないから。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   11時44分  2005/8/23(火)
一番の驚きは、誰も巫女を守ってなかったことよ…。


>魅音ちゃん
ええ、ずばっとありがとうね…。
ステルスしにくい状況で園崎鬼鬼の場合は割るしかない、これが引っかかってね。
まぁこれについて考えるのはまだまだ先になりそうだから、今は考えないでおくわ…。

それに魅音ちゃんは信頼できそうな感じだからね。


それでは出かけてくるわ、戻るのは5時過ぎくらいになる予定よ、ではまた夕方にね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時4分  2005/8/23(火)
梨花襲撃の理由予想。

1.葛西さんが鬼側だから抜かせた。
2.圭ちゃんが鬼だったので占われるわけにいかなかった。
3.葛西さんが揺れている様子を見て、詩音が特攻した。

大きくいえるのはこれぐらいかな。上から下にいくにつれて弱くなっていくと、おじさんは思ってるよ。少なくとも、挙げはしたけど3はないと思ってるし、2はあからさますぎる。もちろん、初日に詩音を憂慮されて鬼は一人少ないわけだから、圭ちゃんが鬼ならありえなくはないけどね。
ただ、おじさんの疑惑はやっぱり1だよ。ここまであからさまにやられるとKだと思うけど、判定で明確な憂慮先が出ない以上、おじさんは朝の意見から動かないつもりだよ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   12時8分  2005/8/23(火)
向こうにも落ち度があるだけに、結構いい感じに進んでると思います。

たった一つじゃない冴えたやり方の場合はですね……このまま今日は鷹野さんを消してしまい、レナさんを怪しいという方向に持っていくことですかね。
正直、どうなるか解らない分、この状況では勝率が高いかも知れません。

ただ……かなり先を読みにくいですが。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時13分  2005/8/23(火)
さて、突っ込んでばかりじゃアレだし、質問もしなきゃね。

>葛西さん
とりあえず、敵だとは思ってるのはうっちゃっておいて、監督警備であった明確な理由が聞きたい。少なくとも、悩んだ末に決めたってことは悩みを飛ばして決定するだけの理由はあるはずだからね。
一応、葛西さんが人警備だったとして、梨花警備を外す理由としておじさんが思いつくのは……
1.詩音人、魅音鬼だと思ったため、昨日に特攻が来るとは思っていなかった。
……1とか順番ふっておいてなんだけど、他にちゃんとした感じなのが思いつかなかった。
まぁ、つまり、それぐらいおじさんの中で葛西さん人警備はありえないって状況だと思ってくれるといいかな。

とりあえず、今日の結果から言って正直、警備は信用できない……。共感が割れてるのにどっちも巫女警備してないなんて信じられないし、人警備で自分範囲の巫女が襲撃されたらどうしよう、ってことを考えれば縦警備で検死警備……しかも片方は範囲外検死警備なんてやれるとは思えない。まぁ、おじさんの狭量な推測でしかないけど。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時13分  2005/8/23(火)
ああ、失敗だったかも知れませんね……。

【詩音さんは鬼でした。】

検死結果が割れたら嫌だと思い、結局昨日使ってしまいました……代行能力。
……入江先生にはとっといた方がいいと言われてたんですが……ちょっとこれは、判断ミスだったようです。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時18分  2005/8/23(火)
はぅ・・・。

>葛西さん
みんながもう言ってるけど、昨日のドタバタはあんまり理由にならないの。
テープは、ロスタイムでも夜でも聴く事が出来るんだしね。
監督警備については、葛西さんが悩んだ挙句の行動だとしたら否定しないよ。
巫女特攻の方が可能性は高かったと言っても、監督襲撃の可能性だって十分にあったわけだしね。
ただ、頭首の事を無能扱いなんて、絶対にしちゃ駄目なんだよ、だよ?

>富竹さん
富竹さんは頭首としてよくやってくれたよ。
責任なんて感じなくて良いんだよ、だよ。

>悟史くん
うーん、昨日のテープ聴いてて悟史くんと沙都子ちゃんを比べてみたの。
それで、何となく悟史くん人っぽいかなと思って、それなら確定さえちゃえって事で占ったんだよ、だよ。
暫定案の時に沙都子ちゃん占うとか出しちゃったのは、本当に気にしないでね・・・。_| ̄|○

>大石さん
思いっきり範囲外ですね・・・。
レナ、そんなに怪しかったかな、かな・・・・・・はぅ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時19分  2005/8/23(火)
>魅音
昨日は最終局面で大分混乱していましたし、何が起こっても不思議は無かったと思います。
詩音さんが鬼であり、間抜けそうな方に特攻をかけた……と私は思ったのですが。……失礼ですが、事実葛西さんは抜かれてしまいましたね?

場に二つの解釈が存在してしまい、それを何とかまとめようとしたのは……前原君と悟史君でした。
二人とも立派だと思いますが……言いにくいことですが、あの時点ではどちらも「確実な白」ではありませんでした。
ですからそれに従っていいものかどうか……やっぱり最終的に出した富竹さんの指示に従うべきか……そう言った焦りが生んだ判断ミス、それが今日という結果では無いでしょうか。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時22分  2005/8/23(火)
あんまり喋って、昨日みたいに途中で喉が嗄れるのも問題だから、暫定意見だけ出してしばらく引っ込んでるよ。

【憂慮】葛西さん
【占い】圭ちゃん>沙都子>知恵先生
【警備】大石さん→レナ固定
    葛西さん→遊撃
【代行】残ってるなら任意

とりあえず、弁明で動くとは思えないからほぼ決定だけど、憂慮は葛西さん。あからさまだからKだと思うけどね。占いは梨花が襲撃されたことも考えると、保険として圭ちゃんが最優先。
警備は昨日の様子を見ると、大石さんにレナ・監督ランダムを任せるのはあまりに不安が過ぎる……だから、今日は絶対に襲撃されるわけにいかないレナを大石さんに固定で。葛西さんはもはや、鬼の襲撃を防いでもらう以外に人だと思える手段はない。
代行は知恵先生が使用未使用を言ってくれてないから分からないけど、一応は任意ということで。この形にしておけば、葛西さんの人鬼に関わらず高確率で検死襲撃だろうから、やっぱり今日も憂慮先代行が必要になると言えば必要になると思うから。

長々と喋ったけど、現状ではこんな感じかな。
それじゃ、ちらほら見てるけど、とりあえず引っ込むね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時24分  2005/8/23(火)
しかし、抜きやすそうだったので古手さんに特攻をかけた……だけでは無いと思います。
鬼はとても追い詰められた末、そうするしか無かった……こちらの考えの方が幾分しっくり来るような気がするんです。

憂慮されるのは、鬼である詩音さん。
加えて古手さんは人巫女であり……前原君に鬼判定が出るのは解っていた。
結果がどうなろうと、古手さんを襲うしか無かった……とか。

何にせよ、葛西さんには本当……しっかりと古手さんを守って欲しかったです。
場は混乱していましたが(何より葛西さんが一番混乱していたようですが)、しっかりと巫女を守って欲しかったです。

今日、出しやすい便利な憂慮先として使われることも、半ば仕方無いように思えます。人間……誰にでもミスはあるんですけどね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時25分  2005/8/23(火)
う〜。お姉ぇ強気だなぁ。
初日でメタほのめかしたくせに〜!!
キ〜><
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時25分  2005/8/23(火)
>知恵先生
代行使われたんですね。
鬼に撃てた以上、失敗ではないと思うかな、かな。

今日の占い先に、知恵先生を入れるかどうかちょっと悩むね。
私は今日は素直にDMの中から占い先を決めたいかな、と思っているのだけど。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時26分  2005/8/23(火)
葛西さん平謝りでもいいかもしれませんね。
現状、村人の心がかなり離れているようにも感じます。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   12時27分  2005/8/23(火)
って、知恵先生来てる……しかも、代行使っちゃったか。

>知恵先生
悟史と圭ちゃんがバラバラになりそうな場をまとめてたのは確かだけど、それでも二人の意見は富竹さんの決定案と相違するものじゃなかった。富竹さんの決定案……ひいてはあの場で何とか混乱を収めようと動いた三人の意見を汲むなら、今日は監督が襲撃されていたとしても葛西さんは梨花警備からずれるわけにいかなかった。
辛辣なこと言いたくないけど、知恵先生は本当に葛西さんが間抜けだったから抜かれただけだと、思ってるの?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時29分  2005/8/23(火)
なんとしてでも圭ちゃん憂慮に持って行きたい所です。
葛西憂慮になると知恵先生の代行封印ですから。

まぁ、葛西憂慮避けれてもトドメまでは代行使える状況ではないですが・・・。

・・・となると、今日葛西固定警備で、明日大石さんに濃厚な疑い、が望みになるのかな。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時31分  2005/8/23(火)
ん〜・・・どうしようか。
とりあえず、今日はよほどの事が無い限りは圭一くん占いにしておきたいな。
これで鬼判定が出たりしたら、梨花ちゃんに特攻かけたのも頷けるよね。
それに北条家には鬼がいない可能性が高くなる。

・・・まぁ、そんな単純な理由じゃないのかもしれないけど。
今日は圭一くん占いで、今度こそ警備の人達にはしっかりしておいてほしいかな、かな。
知恵留美子(代行) (10回目)   12時41分  2005/8/23(火)
当たり前ですが残っています、代行能力。
ただ……葛西さんが居なくなると、使えなくなるんですよね。
これ。

さてさて、結局どうしますかね。
大石さんと一緒に四日凌げますか……ねえ?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時41分  2005/8/23(火)
・・・これで、私が挙動不審で鬼側に見えそうだから、とりあえず梨花ちゃんの方襲っておこうか、みたいな感じだったら。
_| ̄|○
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時45分  2005/8/23(火)
>魅音
……昨日が昨日ですからね。
時間前にうっかり寝てしまったり、煮え切らない発言をしたり。
その可能性は残ってる、と思いますよ。

Kや鬼の可能性もまた……当然あると思いますが。
魅音さんはそれしか無い、と言いますけど。
そう決めつけてしまうのはどうも、私には危険だと……思います。

葛西さんがこれで人判定で、Kだったと処理され本当のKが野放しにされたら……?
私はそれがとても怖いですね。
知恵留美子(代行) (11回目)   12時46分  2005/8/23(火)
葛西さんをKだと決めつけてしまうのは危険です。
主に、私の身柄が。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   12時56分  2005/8/23(火)
>知恵先生
時間前にうっかり寝てたり、煮え切らない発言をしてたから、おじさんは鬼側だと思ってるんだけどね……。
現状、おじさんはKは警備かレナだと思ってる。確かに、レナがKで判定後に誰かが*されて、レナが襲撃されたんだから占われた誰かは白だ。ってなるのは恐いけど、それでも葛西さんを野放しには出来ないよ。確かに決め付けはよくないけどね。

言い合っても平行線でお互いに喉を消費するだけだろうから、ここらへんで止めておこう。
おじさんは葛西さんを疑う。もちろん他の可能性も模索するけど、今日は多分そのスタンスで。
昨日も言ったけど、おじさんも知恵先生も人なら、互いに目の届かないところの意見を出すのは無駄じゃないと思ってるからね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時2分  2005/8/23(火)
ただいま。

>大石さん
監督警備…orz

>鷹野さん
警備がもし両人でどちらも巫女守ってなかったなら…
多分、そんな村、初めてじゃないかな…(笑
詩音憂慮に偏ってた理由は、頭首制だったからじゃないかな。わざと偏らせて頭首を不安にさせ、少ないほうを選ばせるって、僕もよく鬼側でやるし。まだ分からないけどね。

>知恵先生
代行使ったのーーーーーー!!?w

>やっぱり最終的に出した富竹さんの指示に従うべきか……そう言った焦りが生んだ判断ミス
頭首を立てる理由は「ぐだぐだにならないこと」だと思います。
そしてその頭首が案を出したから、僕は「それに従う」と言いました。

寝落ちしても頭首の案くらい見れると思いますよ? 時間は朝までたっぷりあるんですし。知恵先生が葛西さんに昨夜から非常に甘いのが不思議ですね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   13時3分  2005/8/23(火)
というか先生は、朝イチの葛西さんのあの発言を見ましたか?

>私は昨日絶対入江先生だと思いしかしやはり巫女の梨花さんを狙うのでは(中略)入江先生を守らせていただきました
だからちゃんと富竹さんの案に従ったんだと思いますよ。
焦りが産んだ判断ミスってどういう意味ですか?

ちなみに人判定が出ても、葛西さんが人だという可能性は捨てませんよ。そんなに簡単には可能性を捨てられないです。

まぁここまで擁護してるあたり、葛西鬼知恵Kはあっても、葛西K知恵鬼はなさそうだと思ってるよ。葛西K知恵人という典型的なパターンもあるけど…orz

ていうか葛西・知恵・大石の中に鬼側が少なくとも1人はいると思ってる…。これで全員人だったら……泣きたい…。

【憂慮】葛西
【占い】圭一・沙都子
【警備】大石→レナ 葛西→遊撃orレナ固定or検死ランダム
【代行】任意

知恵先生を占いから外しました。
代行を使ったと言ってるし、DMをさっさと洗ってほしいな。
北条悟史(DM) ( 7回目)   13時12分  2005/8/23(火)
>魅音
僕も警備信用できない…
これで両人だったら、何度も言うけど、…泣くよworz

>園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時4分  2005/8/23(火)
僕も3はないと思うよ。
今日の葛西さんの発言を見るかぎり、まず人には見えないし、人だと思いたくもないよ…orz まぁ人でも確実に今日消えてほしいとは思ってるけどね☆

>レナ
分かった、気にしないよ。
…ごめん、すごく、気にしてた(本音)

それじゃ、また後で。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時16分  2005/8/23(火)
表の判定ANDここまで詩ぃがこないということは詩ぃはやっぱり鬼だったのですね。
多分、
詩音、知恵、葛西、レナ
あたりだと思うのですが、知恵が襲撃したことが気になります。
このことから考えられるのは葛西が鬼側なので誰が襲撃でもよい。
又はGJされても魅ぃに疑いが向けられるということでしょうか。
ただ鬼知恵特攻させて無駄に鬼側減らすことは考えられないためまず無いでしょう。
知恵がGJされると※亡は
詩音、葛西、知恵
となります。
一瞬憂慮先代行先を葛西が警備していたとしたかったのかとも思いましたが、一人※亡人数が足りなくなるためGJにしか見れないのでこれは無しですね。
やっぱり葛西鬼側なのです。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時21分  2005/8/23(火)
暫定案出しておくね。

憂慮:葛西さん
占い:圭一くん
警備:大石さん=私固定 葛西さん=私固定or縦

こんな感じかな、かな。
これからの発言次第では、憂慮先は変わる可能性もあるけど・・・。
占いは、梨花ちゃんが出来なかった圭一くん占いで良いかな、と思ってる。


>悟史くん
ううん、いいの・・・昨日の私、やっぱり挙動不審で凄く怪しいから。(w
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時24分  2005/8/23(火)
はうっ!?
詩ぃ鬼側って事は今日はメイド一人きりですか!?
これも3回目なのですよ(涙。
オヤシロ様、固有結界がまた要らなくなりました(涙。
初日冥土率30%越えは伊達じゃないのですよ。
これでトータル6回目なのです。
そういえば打ち上げまで生き残ってたこと無いなぁ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   13時33分  2005/8/23(火)
しかし、この村の警備はすごいのです。
共感割れしてるのに誰も巫女守ってないとは思いませんでした。
葛西は鬼だから仕方ないとしても大石も思い切ったことするのです。
まぁレナは怪しかったので気持ちは分かるのですよ。
でも後々の警備の信頼度を考えるとちょっと頂けないかもしれません。
警備先固定などでかなり警備の運用が狭まりますから。
しかし、葛西の発言はどうにかならないものですかね。
人なら強制憂慮モノだと思うのですが。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時37分  2005/8/23(火)
レナちゃん 魅音ちゃん>
ありがとう。生きてる限り頑張らせてもらいます。


占いに関してはDM優先で占ってきたいと僕も思います。
憂慮と警備についてはもうちょっと考えてから出してきます。


今日ですけど頭首はどうしますかね・・・。
悟史くんはそこにちょこっと触れて、僕と魅音ちゃんの名前がでてたけど。
一応頭首制を採用不採用から聞いたほうがいいかと思いますので、
ALLに聞きます>
1、今日も頭首制で行うか。

2、行うと答えた方のみですが、誰を頭首にするか。


僕は、
1、今日も頭首制でいきたいと思います。
2、まだ全員の意見を聞いてないから一概に言えませんが、僕にもう一度任せてもらえるなら僕はやる気あります。
悟史くんの言った魅音ちゃんがいいという意見が多いならば、そちらも考えてます。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   13時39分  2005/8/23(火)
>悟史
知恵は鬼なのですよ。
怪しいのだから明日鬼判定が出ない限り憂慮に挙げてほしいのです。
時には思い切った判断も必要なのです。
がんばってほしいのです。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   13時51分  2005/8/23(火)
>頭首制
とりあえず、早めがいいと思うから頭首制について。

1.今日も頭首制でいいと思う。さほど変わらないと思うけど。
2.おじさんは出来れば富竹さんの続投かな。梨花襲撃だから、富竹さんがKでない限り鬼側ではないだろうし、おじさんは詩音に鬼判定だから多少白くなったとはいえ、園崎SSを警戒すべきだと思うからね。昨日の監督と同じように、名目だけ補佐、という形に置いてもらえるなら幸いだけどねw
大石蔵人(警備) ( 3回目)   13時52分  2005/8/23(火)
>鷹野さん2回目
んっふっふ!「特攻来るとわかっていた」ですかぁ・・・!
おかしいですよねぇ?別に詩音鬼が昨日の段階でわかっていたわけでもありませんしねぇ・・・!
私は昨日の憂慮希望見ていただければわかるように、魅音鬼を疑っていたわけですよ。よって特攻は無し、と判断した。
そのせいであっさり巫女を抜かれたことに対しては謝るしかありませんが・・・
んっふっふ!鷹野さんは詩音さんが鬼だという確信を持っていたみたいですねぇ!ぜひ、根拠をお聞きしたい所です。

>知恵先生
代行使ってしまいましたか・・・これではGJは鬼憂慮の時以外はあまり良い手ではない、と言うことでしょうか。んっふっふ!狙いますがね!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   14時8分  2005/8/23(火)
>富竹さん
頭首制=賛成
誰にするか=引き続き富竹さんを推薦、補佐は人側の可能性が高くなった魅ぃちゃんが妥当かな?かな? 次点で監督。
2日続けて頭首は大変だと思うけど、よろしくお願いしたいです。

少し席を外します。
夕方あたりには一旦戻ってこれるかな、かな。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   14時23分  2005/8/23(火)
なっはっは、今日レナ襲撃は止めたほうが懸命ですねぇ・・・
私がまた入江警備といってレナ―鷹野ライン、と言うのが面白そうですが・・・襲撃先がなくなりますわな、なっはっは!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   14時59分  2005/8/23(火)
こそこそこそ・・・おはようございますですわ。

梨花襲撃ですか・・・私は今日は検死or警備が襲撃されるものと思っていたのですが・・・少々意外ですわねぇ。
2日目までは巫女2人に生きていて欲しかったですわ・・・。

そして警備2人が入江先生警備ですか・・・かなり意外ですわね。
警備をお互いにを守りあってたならまだ分かるのですが・・・。

>葛西さん
文句はないですわ。
葛西さんが考えてとった行動に誰も文句なんてつけれないでしてよ。
葛西さんが「入江先生を守っていた」という発言も私たちにとっては大切な情報の一つですし。
ただ・・・今日の結果だけをみてしまうと・・・葛西さんを憂慮候補に挙げない訳にはいきませんわ。
それは理解してくださいまし。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   15時2分  2005/8/23(火)
梨花K−詩音−葛西−富竹
とかだったら嫌だなぁ・・・
警備案決めたの富竹さんだしなぁ・・・

魅音さん鬼の可能性は・・・
入江−鷹野−葛西?−魅音−知恵
で飽和するからありえないか。

葛西さん人で大災害とか起こんなきゃいいけど。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   15時15分  2005/8/23(火)
>沙都子
>葛西さんが考えてとった行動に誰も文句なんてつけれないでしてよ。
死んじゃった私は文句付けたいのですよ。
それにして巫女襲撃は十分あると思うのですが。
詩ぃ人をそこまで信じれる発言でもあったのでしょうか?
知恵留美子(代行) (12回目)   15時33分  2005/8/23(火)
ふふ……やっぱり覆せませんねぇ、葛西さん憂慮。
どっちにしろ、このままではあれです。

今日の憂慮占い決定次第では、投了ですね。

まあ、警備・代行・割れた共感が普通に生きてる状況って……怪しいというかなかなかありえないですよね。
通常襲撃範囲に考えられる、代行と鬼DMの片割れがなくなるんですから。

……くすくすくす、精一杯頑張りましょう。富竹さんの英断を祈って……。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   15時53分  2005/8/23(火)
(葛西と知恵は鬼サイドっぽいんだけど、葛西Kだとしたら知恵鬼は憂慮される危険性を考えれば庇うのはちょっとおかしい……知恵Kの葛西鬼ならありえるか? ありえるはありえるけど、それじゃ葛西さんが梨花を抜かせる建設的なアレにならないしなぁ……監督を抜いて、代行未使用で単純に検死結果と園崎SSを深めればよかったような気がする……。まさか、葛西鬼の知恵鬼だったら凄いなぁ……)
オヤシロさま(GM)         15時58分  2005/8/23(火)
大石がレナ固定と言っておいて大石レナ両殺でレナ実行犯の
GJ主張できないかね。
オヤシロさま(GM)         15時59分  2005/8/23(火)
葛西憂慮だと無理か。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   16時19分  2005/8/23(火)
今帰りました・・・
そうですよね・・・私が昨日うとうととしていて眠ってしまい・・・
起きたらぎりぎりでした・・・
しかし大石さん 入江先生と被ってましたか・・・
葛西辰由(警備) ( 5回目)   16時23分  2005/8/23(火)
あわわわわわわわわ
ヤヴァイヨ・・・
ホントスミマセン
てか何故にレナさんを襲わなかったのですか?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   16時35分  2005/8/23(火)
今日の憂慮占い決定次第では、投了ですね。
最後まで頑張ってくださいよ・・・
崩した元凶が言うのも何ですが
葛西辰由(警備) ( 7回目)   16時41分  2005/8/23(火)
今日は大石さんに襲ってくださいよ・・・
ホンットに怖いのですから・・・
知恵留美子(代行) (13回目)   16時42分  2005/8/23(火)
レナさんを襲うと、それはそれで古手さんを始末出来なくなるからですね。

まあ当初の予定は今日詩音さん憂慮であり、葛西さんは怪しいながらも放置。
実は本当に怪しいのは大石であり、巫女警備だったはずなのに抜かれた、奴は黒だ!という感じのはずだったんですが、詩音さんが昨日繰り上がり当選したのでどうにもままならない、という訳です。

葛西さんが居なくなってから、私達で三日耐えるか……。
葛西さんが頑張って、二日耐えるか……。

レナ実行犯のGJは面白いですけど物理的に無理ですね、検死官二人が。いっそ今日は葛西さん憂慮が決まったら、襲撃を葛西さんにして偶数……にするとどうなるのかな。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   16時51分  2005/8/23(火)
むむ、オヤシロさま降臨も、妙案なしかw
ま、あとはあがくしかありませんし。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   16時54分  2005/8/23(火)
というか白DM2ペアだから、疑惑もたせるか両*でもしないと物理的に無理・・・
両*すれば知恵鬼は明白。なんてこった・・・
園崎詩音(共感) ( 3回目)   16時57分  2005/8/23(火)
厳しいですね・・・(汗
大石蔵人(警備) ( 6回目)   16時58分  2005/8/23(火)
いっそ鬼飽和w検死両鬼確定だ!!(マテ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   17時2分  2005/8/23(火)
ヒトの皆様ホントーに申し訳ございませんでした!!!
入江先生を守って梨花様を守らなかった理由は
まだ鷹野さんがヒト判定を貰っていないので私は信用出来なかったのです!!
しかし人っぽいですよね・・・皆様
しかし私は巫女がまだ鬼かな・・・?とも思っていますのです
しかし理由などなくただの感なので その感のせいで梨花様を犠牲にしてしまった私です!!!
<富竹様
スイマセン・・・警備を抜かれしかもパニクってしまい
昨日の夜も殆ど焦っていました
ですので富竹さんは無能・・・などと暴言を言いましたことをお許しをしていただきたいです・・・
人の皆様の大切な巫女を殺してしまったのはむしろ私が無能と言うことですね・・・
ホントーにスミマセンでした・・・m(__)m(泣土下座
知恵留美子(代行) (14回目)   17時2分  2005/8/23(火)
さて、このままで行きますと……。

残り九人時点で、この日の憂慮は大石さん。襲撃は魅音さん。
残り七人時点で、憂慮候補は私・鷹野さん・圭一くん・北条さん。襲撃は入江先生。
残り五人時点で、憂慮候補は私・鷹野さん・圭一くん・北条さんの中から三人。ここの襲撃は、憂慮先かDMの片割れ。
残り三人もしくは四人で、憂慮候補は二人しか残りません。この二択に勝てば晴れて勝利ですね。

実際は動向で推理されますが、一応1/4程度の勝率はある訳です。
初日に魅音さんを憂慮出来てたり、今日葛西さんを生かすことさえ出来れば勝利確率はぐっと上がるのですが。

それは難しそうですね……1/4ラインで頑張るはめになりそうです。
ああ、どうにか今日葛西さんを生き延びさせたいですね……。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   17時4分  2005/8/23(火)
このように発言しましたがよかったですが・・・
平謝りというやつを・・・
富竹産が人情厚いことを願います。・・・
ボロを出してましたらスミマセン
園崎詩音(共感) ( 4回目)   17時4分  2005/8/23(火)
大石さんが鬼CO・・・はだめですか?(汗
園崎詩音(共感) ( 5回目)   17時4分  2005/8/23(火)
大石さんが鬼CO・・・はだめですか?(汗
葛西辰由(警備) ( 9回目)   17時5分  2005/8/23(火)
ん〜
トーシローなので分かりません
知恵留美子(代行) (15回目)   17時8分  2005/8/23(火)
いやいや、何にせよ1/4の勝利ラインは残ります。
今日梨花さんが鬼隠しに遭うので、憂慮でグレーを潰しきれないんです。

DMも、最終日にわざと掴ませれば……「知恵先生は鬼だ!」「な、貴方が鬼でしたか……!」と結局意味無いですし。

今日の問題は、この1/4を確実なものにするか……葛西さんを行き伸ばせて1/4じゃなくするか……なんですが。
後者は既に無理そうに見えますね、ふふ……。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   17時8分  2005/8/23(火)
なっはっは、どのみち翌日に葛西憂慮は確定してしまいますからなぁ・・・
Kならば見向きもされませんよ。
知恵留美子(代行) (16回目)   17時10分  2005/8/23(火)
大石さんが鬼COでも、憂慮される順番が大石さん→葛西さんの順番になるだけな気もしますしね。
梨花ちゃん抜かないと話にならないので。梨花ちゃん鬼扱いコースは、論理で詰まされそうです。

1/4コースは、論理では詰められないんですよ……一応。
葛西辰由(警備) (10回目)   17時12分  2005/8/23(火)
とりあえず鬼同士論理しあうってのはどうでしょうか・・
知恵留美子(代行) (17回目)   17時13分  2005/8/23(火)
この舞台は、富竹さんが憂慮を前原君とかにしてくれないと、もう確率的には1/4から動きませんね。

後は私がいかに、四人のグレーの中で唯一残される人になれるか……。そうなります。

「ここは葛西さん憂慮でしょうね……やっぱり」と、言うことになりそうです。
くすくすくす……ごめんなさいね、葛西さん。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   17時14分  2005/8/23(火)
3/4*2/3*1/2=1/4ですか・・・
ふっふっふ、うまく行きますかな?代行しよう騙りしてあるのでその辺で理論武装できれば・・・
大石蔵人(警備) ( 4回目)   17時15分  2005/8/23(火)
なっはっは、私から言わせれば皆鬼に見えて仕方ないんですがね。
葛西辰由(警備) (11回目)   17時16分  2005/8/23(火)
知恵先生・・・
その方がありがたいです・・・
じゃあ私が特攻しますね?
誰を襲います?
憂慮:■葛西
警備:◆【未定】
襲撃:▼??
犯人:★葛西
返答お願いします
葛西辰由(警備) ( 4回目)   17時17分  2005/8/23(火)
じゃあ私が*にましたら皆さんを警備してくださいね・・・
大石蔵人(警備) ( 9回目)   17時17分  2005/8/23(火)
憂慮:■葛西(裏でDM)
襲撃:▼レナ
犯人:★知恵

でしょうなぁ・・・
葛西辰由(警備) (12回目)   17時22分  2005/8/23(火)
フゥ〜ッム
私には鬼は早すぎましたね・・
大石蔵人(警備) ( 5回目)   17時23分  2005/8/23(火)
ふむ、少し用事が出来てしまいました。帰りは7:50くらいですかね。

暫定憂慮は
葛西>圭一
でお願いします。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   17時27分  2005/8/23(火)
>詩音特攻
あのね…、大石さん、そんなどうでもいいことを、なんで何回も聞いてくるの?
園崎割れたときは特攻来ると覚悟するのが普通でしょ。
昨日から意味がない突っ込みが多すぎだわ…。
しかも、揚げ足取った!みたいな言い方されたら、反応に困るわ…。


悟史くんの中の人は確信できたから、困ったら悟史くんに相談すればいいわね。
久しぶりに共闘できるんだし、悟史を使うと人サイドになるという、呪いにかかってるらしいしね(笑)
頼りにしていこうかしらね。
入江京介(検死) ( 2回目)   17時28分  2005/8/23(火)
今日の天気は曇り空。ただいま戻りました。少しテープを聴いた感じ、
【憂慮】葛西さん
【占い】圭一くん>沙都子ちゃん
【警備】大石さん:レナさん 葛西さん:検死
ですね。


>葛西さん
>まだ鷹野さんが人判定を貰っていないので私は信用できなかったのです
えっと・・・どういうことでしょうか?;少し説明していただけると嬉しいんですが。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   17時36分  2005/8/23(火)
>大石さん
…あのね…、園崎割れたら、特攻来るのを前提に警備引くのが前提でしょ…。
それを分けわからなく、解釈されたら困るわ。


>悟史くん
そうね、昨日の票の偏り具合については今は気にしないでおくわ。

それともう一つ聞きたいんだけど、今日葛西さんを憂慮、警備範囲は遊撃にしておいて、明日の検死結果で人判定が出たら葛西Kをメインの推理にして進めるわよね?

で知ってると思うけど、ほぼ鬼だと思う警備は、固定か2人に絞って警備させることによって、もし抜かれていたら鬼CO、この状態で検死結果が人判定でも、KOOLだと確信できる。

ようするに、葛西さんをほぼ鬼だと思うなら、警備範囲は狭く決めておいたほうのがいいと思うのだけど…どうかしら?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   17時36分  2005/8/23(火)
はぅ。

>葛西さん
えっと、落ち着いて落ち着いて。(汗
梨花ちゃんを守らなかった理由が、鷹野さんが人判定受けていないから??
梨花ちゃんと鷹野さんがどう繋がっているのか、よくわからないな・・・。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   17時38分  2005/8/23(火)
(これは私視点+私の考えですので)
入江先生は巫女に占われていますので、まだ信用はあるのです
一方鷹野さんはまだ占われていない 私的にはグレーなのですよ・・・
だから巫女よりも皆様の意見を聞くと
「巫女よりも入江先生を守って」って聞こえたのです・・・・
ハハッ私の目と脳がどうかしてますね
入江京介(検死) ( 3回目)   17時42分  2005/8/23(火)
>レナさん
はぅ・・・ってどうかされましたか?(ぇ

>葛西さん
ふむ、そういうことでしたか・・・・。
なるほど、鬼からの呼び声が聞こえたと言うわけですね。
質問に答えていただきありがとうございました。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   17時48分  2005/8/23(火)
そして私は質問攻めされるとめっちゃ焦り慌てふためて訳分からないこと言いますのですよ・・・
今日富竹様に悪口を言いましたのも 訳が分からなくなりめちゃくちゃ混乱したのですよ・・・
そのせいで前世に迷惑をかけていたのですよ・・・_| ̄|○
故に自分で【人の役立たず】といってます・・
園崎詩音(共感) ( 6回目)   17時48分  2005/8/23(火)
難しいですね・・・
葛西辰由(警備) (13回目)   17時48分  2005/8/23(火)
イリーが味方?
ハハッ名分けないですよね・・
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   17時50分  2005/8/23(火)
>鷹野さん
警備先は監督には悪いけど、2人とも私固定でも良いんじゃないかなと思ってたりするの・・・。
この場合、監督が狙われる可能性がちょっと上がるけど、警備が人側なら放っておくわけにもいかなくて、鬼側はちょっと困るんじゃないかな、かな。
勿論私視点の意見だから、反対があっても仕方ないと思うんだけど・・・。

>葛西さん
えぇっと・・・。
やっぱり梨花ちゃんと鷹野さんの繋がりがよくわからないな。
今度からは落ち着いて考えてみて・・・ね。

>監督
・・・ちょっと混乱しちゃってて。(苦笑
北条沙都子(DM) ( 2回目)   17時52分  2005/8/23(火)
>富竹さん
1.頭首制を行う
2.頭首富竹さん、サポートは・・・入江先生か魅音さんで

今日頭首制を行わない理由は・・・特にないですわ。

>鷹野さん
>葛西さんをほぼ鬼だと思うなら、警備範囲は狭く決めておいたほうのがいいと思うのだけど
今日葛西さん憂慮で、明日襲撃されそうな可能性があるのは(大石さんの警備をレナさん固定にした場合)・・・

検死>大石さん>>魅音さん

あたりですかね。
葛西さんの検死結果は重要だと思うので警備範囲を狭くするなら、入江先生固定もしくは検死ランダム辺りでしょうねぇ。
・・・検死結果が重要だと思ってて、検死を守らせるのも何か矛盾してる気がしましたが。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   17時53分  2005/8/23(火)
葛西の初心者騙り(というか本物ですけれど)
は、ほぼ成功していると思います。
ここはもう一押し、「葛西にもう一度チャンス」という村人の同情と、「葛西以外の適当な憂慮先」があればいけるかもしれません・・・・。

・・・・万が一ですけど。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   17時54分  2005/8/23(火)
<レナ様
ちょちょちょ
ふぅ〜 落ち着いて弁論するためちょっと1人で考査させていただきます
あと晩ご飯ですので
入江京介(検死) ( 4回目)   17時56分  2005/8/23(火)
>レナさん
仕方ありませんよ、色々と問題がありましたから;
まあ、これでも食べて落ち着いてください。(たこ焼き差し出し/ぉぃ

>葛西さん
そうなんですか・・・・でもやっぱり悪口はいけませんからね。今度から注意してくださいね。

>警備について
やっぱり、重要なレナさんを大石さんに、私と鷹野さんは葛西さんに守って欲しいですね。優先度としては、レナさん>鷹野さん>入江の順でお願いします。

>富竹さん
今日も頭首制でいいと思います。あと、今日も引き続きお願いしたいと思うんですがいいでしょうか?補佐としては、白にかなり近づいた魅音さんを推します。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   17時56分  2005/8/23(火)
何か、警備が物凄く怪しいよぅ・・・。(笑
葛西さんは人だと思ってたけど、何だかよくわからなくなっちゃったし。
だから2人とも、今日*んでほしいな。(ごめんねごめんね
葛西辰由(警備) ( 8回目)   17時59分  2005/8/23(火)
今頃ですが
大石さん 貴方ちゃんとレナさん 鷹野さん守ってくださいよ(怒
入江先生と梨花様は私の一様担当でしたはずです!!
<レナさん
また焦ってしまいました・・・・
はい 確かに梨花様と鷹野さんは関係無いですよね
何でそんな変なこと口走ってしまったのでしょうか・・・
その部分は取り消しておいて下さい
葛西辰由(警備) ( 9回目)   18時0分  2005/8/23(火)
では今度こそ晩ご飯をいただきますので・・・
7時〜8時には帰ってこれます
北条沙都子(DM) ( 3回目)   18時1分  2005/8/23(火)
>レナさん
大石さんを見ている限り・・・警備2人ともをレナさん固定警備にすると、大石さんが素直にレナさんを警備してくれないような気もするのですけど・・・それも考えにいれていますか?

>入江先生
重要度的には、レナさん>鷹野さん>入江 ではなくて、レナ>入江>鷹野 の様な気がしますわ。
と言うわけでたこ焼き強奪ですわ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   18時4分  2005/8/23(火)
>沙都子ちゃん
う〜ん・・・。
それを言われると・・・困るね。(汗
とりあえず、警備2人の意見も欲しいかな、かな。

たこ焼きは沙都子ちゃんにあげるね、何だか冷めてて固くなってるし、これ一昨日の夜のやつじゃないk(略
入江京介(検死) ( 5回目)   18時6分  2005/8/23(火)
>沙都子ちゃん
客観的に見たらそうなるね。だったら・・・レナさん>入江=鷹野さんこれが私にとってはいいと思いますね。
と言うわけでたこ焼きを差し上げます。(ぇ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   18時9分  2005/8/23(火)
>沙都子ちゃん レナちゃん
そうね、私もそれがいいと思うわ。


今考えてる案としては
【警備】大石→レナ固定 葛西→入江固定(独断可、でも抜かれたら鬼CO)

こういう感じで考えてるわ、おそらく今日私が襲撃されることはないと思うから、白に近い検死の入江先生固定で。
厳しい注文になってると思うけど、巫女襲撃はそれだけ大罪ということよ。


というか知恵さん代行使ったのね…、これで後半に初日の検死結果に異議を唱えられることが少なくなったと思えば、悪くもないわね。
これがいい方向へいくことを願うわ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   18時14分  2005/8/23(火)
もどってきたぜ…といっても時間がないから
また、すぐに出かけないといけないが…
質問だけしとくぜ

>葛西さん
帰ってきたらでいいぜ
昨日の夜、魅音と詩音どっちが鬼側だと思っていた?
おれはこれは聞いておきたいと思ってる
園崎詩音(共感) ( 8回目)   18時16分  2005/8/23(火)
鷹野さんは葛西憂慮を考えていない・・・・?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   18時17分  2005/8/23(火)
なんというか…
レナー大石ー葛西ー詩音  で鬼配置FAだったり?(笑)

このメンバーが私のレーダーに反応しまくってるんだけど…。

とりあえずは今日は葛西憂慮で決定させないとね…
人警備で抜かれたとは考えたくもないわw
前原圭一(DM) ( 7回目)   18時18分  2005/8/23(火)
それと、頭首制について
俺は賛成、トミーに続投してもらいたいと思ってるな

じゃあ、時間ないから、もういく
慌しくてすまないな!
葛西辰由(警備) (10回目)   18時23分  2005/8/23(火)
圭一様
>葛西さん
帰ってきたらでいいぜ
昨日の夜、魅音と詩音どっちが鬼側だと思っていた?

それはやはり詩音さんが鬼だと思う・・いや断言ですかね?
魅音さんはすごく切れていると思うのですよ
詩音さんは意見が薄いような気がしてましたが・・・
頭首は富竹さんでお願いします
富竹さん頑張ってください
葛西辰由(警備) (14回目)   18時24分  2005/8/23(火)
詩音さん鬼っていった方がいいですよね?
北条悟史(DM) ( 8回目)   18時24分  2005/8/23(火)
ただいま。

>富竹さん
>富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時37分  2005/8/23(火)
1.頭首制を行う
2.富竹さんと魅音の2人制

今日は2日目。まだ頭首制をしても良いと思う。
富竹さんと魅音の2人制にしたけど、どちらかが主体になって進めても良いと思う。どんな案を出してくれるか見てから判断したいけど、今のところ2人とも鬼側っぽくは見てないよ。

>鷹野さん
そうだね、遊撃って言ったけどちょっと朝は気が立ってたみたい…orz

>北条沙都子(DM) ( 2回目)   17時52分  2005/8/23(火)
で沙都子も言ってるけど、大石→レナ固定にした場合、襲撃されるのは
 検死・大石さん・魅音・(レナ)
だね。

だから、葛西さんの範囲は検死ランダムorレナ入江ランダムを考えてるよ。
葛西辰由(警備) (11回目)   18時26分  2005/8/23(火)
\\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|_

まだ自分の意見を言いきれるのは無理なので置いておきますね
葛西辰由(警備) (15回目)   18時27分  2005/8/23(火)
襲撃:▼レナ
犯人:★知恵
今回のレナさん警備大石さんにしくんでください・・・
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   18時28分  2005/8/23(火)
只今戻りました。
テープ聞いてきます。
園崎魅音(共感) (10回目)   18時31分  2005/8/23(火)
ちょっと寝てたよ……もうすぐ、ご飯だから現状で変わった意見だけでも言っておこうかね。

やっぱり、みんなもめるのは警備なんだよね。レナを絶対死守なら、大石さんと葛西さんの両警備にレナを固定させてもいいかと思ったんだけど、沙都子も思ってるみたいだけど素直に大石さんがレナを警備してくれると思えないんだよね……。
だから、固定で重ねるのはやめておいたほうがいいと思う。大石さんにはここはちゃんとレナを守ってもらって、葛西さんは憂慮されたときに検死結果が人だったらKだと確信できるように、監督固定か検死ランダム。
今日の襲撃はみんなが大体予想してる通りの順番だと思うから、明日のことを考えるならそれが一番いいかな。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   18時31分  2005/8/23(火)
>警備
警備2人とも私固定か、大石さんが私固定・葛西さんが監督固定が良いかな。
もう少し考えておくね。

はぅ、ちょっと席を外します。
昨日と同じで20時〜20時半頃には戻ってこれるかな、かな。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   18時32分  2005/8/23(火)
>葛西
何で詩ぃ鬼と思ってて巫女警備してないんですか・・・本気で分からないのですよ。
葛西辰由(警備) (12回目)   18時33分  2005/8/23(火)
今日は昨日みたいな無様なことはしません!!
きっちり起きておきます!!
葛西辰由(警備) (16回目)   18時33分  2005/8/23(火)
ちょいとちょいと
私生き残れそう?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   18時35分  2005/8/23(火)
画家のピカソのフルネーム
パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・ネポムセノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピニァーノ・デ・ラ・サンテシマ・トリニダット・ルイス・イ・ピカソが正式名称何だって
親出てこいやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メチャ長いじゃん
ジュゲムじゃん
海外版ジュゲムじゃん
葛西辰由(警備) ( 2回目)   18時36分  2005/8/23(火)
やった!!
生き残れそうだよ・・・
みんな私を疑ってますがね・・・
北条悟史(DM) ( 3回目)   18時37分  2005/8/23(火)
…今日は僕が眠い…
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   18時43分  2005/8/23(火)
葛西さん>
いえ、わかっていただけただけで十分です。
もう過去のことをどう言ってもしょうがないので今日のことをお互い全力で考えていきましょう。
頭首になっても構わないという言葉を聞いて、わかってもらえたんだなぁと一安心してます。
今日は警備中心で議論してますし、同じことは起きませんよ。
大石さんのことについても現在議論してますし、頑張りましょう!

わかりやすい決定案の提示に努めます。

頭首制について ALL>
割と皆さんの信頼を落としていなかったので驚きました。
昨日に引き続き頭首をやらせていただきたいと思います。
皆さん不安もあるかもしれませんがやるからには一生懸命やらせていただきます。
魅音さんには昨日の入江さんのポジション、補佐でお願いします。

また、意見提示時間については昨日と同じに・・・
・一時間前に暫定意見:名前埋めてある状態で
   (頭首は最後のほう見計らってだします。)

・20分前に決定稿を提示。

これでいきたいと思います。異議があればお話しましょう。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   18時44分  2005/8/23(火)
忘れてたわ…、頭首制の返信ね。
とりあえず、ジロウさんに任せようと思ってるわ。
一応、補欠というか、ジロウさんが辞退するなら、魅音ちゃんと言う形もとってもいいかもしれないけど、今のところは、ジロウさん一人に任せたいわ。


>悟史くん
いやみんな葛西さんは遊撃にさせるって言ってたから
固定案はKOOLなのかしら…、ということで聞いてみたのよ(笑)


そうね…、大石さんが人で葛西さんがKなら、今日は大石さん襲撃。
葛西さん鬼なら入江先生襲撃ってところかしらね…。
おそらく園崎SSの可能性はまだ残したいでしょうし、
鬼COしてレナ襲撃するとはなかなか考えられないしね…。

おそらく鬼の心情としては、K警備をK確定とさせるのはうれしくないから、Kか人か分からない状況にもっていきたがるはず。
だからこういう感じになると思うわ。
葛西辰由(警備) (17回目)   18時48分  2005/8/23(火)
とりあえず鬼の皆さん明日から何時に来ますか書きません?
めっちゃ不安なんですが・・・
あと皆さんきてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
葛西辰由(警備) (18回目)   18時53分  2005/8/23(火)
個人意見タイプ(2文字)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
−ー┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|_|__|__|__|__|_
なんて書けば私生き残るのでしょうか・・・
園崎詩音(共感) ( 9回目)   19時9分  2005/8/23(火)
このまま人に溶け込んでください葛西!w

ナイスプレイです♪
とはいえ、葛西は有力憂慮候補です。
明日生き延びれたとしても、警備範囲抜かれれば即憂慮ですし、
抜かれないとしても憂慮の可能性はあります。
ここまで挽回できたのですから頑張って。
意見については及ばずながら私も考えます。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時11分  2005/8/23(火)
ここは知恵先生憂慮でも止むを得ない・・・かも・・・!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時12分  2005/8/23(火)
両殺も狙えるし、知恵先生嫌がるだろうけど・・・。
葛西辰由(警備) (19回目)   19時14分  2005/8/23(火)
頼みますね・・
喉温存しますが見て増すんで
知恵留美子(代行) ( 5回目)   19時22分  2005/8/23(火)
戻りました、そしてテープを聞き終わりました。

>富竹
私も、富竹さんに頭首をやって貰いたいです。
そして、魅音さんにはそのサポートをして貰えるといいな、と。

何故なら富竹さんは、襲われた古手さんの白ですし、魅音さんは普通に考えて鬼は無いでしょう。
それに、富竹さんならきっと上手くやってくれる……そんな気もするんです。理由を求められると、ちょっと困りますが。

>悟史
悟史君の言うことはとてもよく解ります。
解りますけど、真相は巫女フリーだそうですしね……。
裏を掻こうとして、表から突き抜けられたという感じも……。

にしても、大石さんまで入江先生警備とは。
どうにも気になります。……ストレートに言うと、怪しいです。
今日のレナさん警備を、大石さんに任せていいんでしょうかね……?

>大石
……入江先生を守った理由は聞きました。聞きましたが……それでしたら、梨花さんを警備しても良かったんじゃないかと、思います。
知恵留美子(代行) (18回目)   19時25分  2005/8/23(火)
葛西さん、凄いじゃないですか。
これならいけるかも知れませんよ。
私はそうですね……圭一君憂慮を推そうかと思っていますし。

出来る限り、葛西さんが生き残るように頑張ります。

大石さんは、頑張って竜宮さん警備を勝ち取って下さいね。
くすくすくす……。
園崎詩音(共感) (10回目)   19時27分  2005/8/23(火)
葛西はあくまでも「人」としての立場を主張してください。
私たち鬼側から見れば、理想は(あくまで理想論ですけど)

現在は人8、K1,鬼2

今日誰か人憂慮、
レナちゃん固定を大石さんが警備、今日そこを抜きます。
葛西の範囲はあえて抜かずにおきます。(信用度を増すため)
これで人7K1鬼2

明日大石さんを憂慮に持っていって、
その隙に人を両*
人5鬼2

明後日知恵先生憂慮
人を襲撃で
人3鬼1
・・・・・だめですねこれは(ぉぃ
CSを考えなければいけないようです・・・。
園崎詩音(共感) (11回目)   19時27分  2005/8/23(火)
葛西はあくまでも「人」としての立場を主張してください。
私たち鬼側から見れば、理想は(あくまで理想論ですけど)

現在は人8、K1,鬼2

今日誰か人憂慮、
レナちゃん固定を大石さんが警備、今日そこを抜きます。
葛西の範囲はあえて抜かずにおきます。(信用度を増すため)
これで人7K1鬼2

明日大石さんを憂慮に持っていって、
その隙に人を両*
人5鬼2

明後日知恵先生憂慮
人を襲撃で
人3鬼1
・・・・・だめですねこれは(ぉぃ
CSを考えなければいけないようです・・・。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時28分  2005/8/23(火)
面白くなってキターーーーー☆
葛西辰由(警備) (13回目)   19時30分  2005/8/23(火)
<知恵先生
それはレナさんは私が守り、大石さんが検死を守るということですか?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   19時31分  2005/8/23(火)
>魅音
とは言え、やっぱり魅音さんの気持ちも解ります。
でも……一人抜かれた今だからこそ、GJして欲しいというのはあるんです。
GJすれば、鬼の数は1減りますし。
やっぱり、警備は憂慮するよりも相打ちで勤めを果たして欲しいですから。

でもこれは私個人の希望であって、魅音さんや北条君が葛西さんの憂慮を推したいのでしたら、私は止めるつもりはありません。

既に十分責められている葛西さんにこれ以上苦言を言うのもあれですが……手痛いところでミスをしてしまったのは確かですから。
園崎詩音(共感) (12回目)   19時32分  2005/8/23(火)
知恵先生の代行は実は使ってませんでした・・・
なぁんてのは無理ですかやっぱり(汗
そんなことしたら知恵先生が憂慮されちゃいますね。
やはり襲撃代行同時使用は決戦で使用・・・ですね。
そのためには葛西になんとしてでも生き延びてもらわなければなりません。
葛西辰由(警備) (20回目)   19時33分  2005/8/23(火)
責任重大!!?
やばい・・胃がいたい・・・
頭も痛いッス
ちゃんとサポートお願いしますよ!!
いっっっっっっっっっつも心臓バクバクで意見を出してるんですから!!!
知恵留美子(代行) ( 7回目)   19時34分  2005/8/23(火)
>葛西
いえ、そうは言ってません。
残った巫女を二人で警備する方がいいのでは……?という感じです。
竜宮さんも、それを希望なさっているようですし。

ですが、普通に考えたらWGJは手痛いです。ごっそり人数が減ってしまう上……次の日竜宮さんを守る者は誰も居なくなってしまいますから。
やはり、警備は大石さんが竜宮さんに張り付き……葛西さんが入江先生主体の遊撃、となるのでしょうかね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   19時35分  2005/8/23(火)
う〜ん。意見を見ると葛西-知恵ラインがくっきりと見えてしまうのがなんといっても辛いところ。

うう・・・私が初日にお姉に勝ってればこんな事にはならなかったのに〜っ。
園崎詩音(共感) (13回目)   19時37分  2005/8/23(火)
落ち着いて落ち着いて!
ここまで盛り返しただけでもたいしたものです♪
北条悟史(DM) ( 9回目)   19時37分  2005/8/23(火)
>富竹さん
はい、時間了解です。

>知恵先生
うん、葛西さんの憂慮を変える気はないよ。
ほかにも理由はあるけど割愛。

大石→レナ 葛西→レナ にするのは、葛西さん憂慮のときもかな?
それともほかを憂慮するときだけの話?
北条悟史(DM) (10回目)   19時37分  2005/8/23(火)
\\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|_
悟史|葛|圭沙|竜宮|検死|_
圭一|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|_

とりあえず埋めておくよ。早すぎる気もしなくもないけど

【憂慮】葛西さん
【占い】圭一>沙都子
【警備】大石→レナ絶対固定 葛西→検死

憂慮は確定。
占いは圭一優先。沙都子鬼・圭一人ならダメ元でレナ特攻してるんじゃないかなと思ったけど、葛西さん鬼側なら確実に抜かせることもあるからまだ考え中。でもまぁどっちにせよ早めに判定してほしいな。

警備は無難に。葛西→レナ入江 にすると、大石さんはもし人でもレナを守らなさそうな気がする。
葛西辰由(警備) (21回目)   19時39分  2005/8/23(火)
悟史めぇ〜〜!
クッソ・・・・
イリーさん他の皆さんたちけて!!><
北条悟史(DM) (11回目)   19時42分  2005/8/23(火)
大石さんの判断が非常にしづらい…かな…
両警備レナ固定も良いけど警備案についてはまだ考え中。

それじゃご飯を食べてくるよ。
また後で。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   19時43分  2005/8/23(火)
では、私も。
私はそんなに何度も前原君を占うのでしたら、いっそ憂慮してしまえ……という感じがします。ので

\\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|_
悟史|葛|圭沙|竜宮|検死|_
圭一|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|圭|知沙|竜宮|遊撃|済

これがいいのでは、と思います。
ところで北条君。その、表に代欄があるのは……とっておいて欲しかったという、暗にその……そういうことですか、ね。
少し落ち込みます……。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   19時44分  2005/8/23(火)
では私も、カレーを作って参ります。
何か誰かに聞き逃したような答え逃したような気がしますが……帰ってきたら考えますね。
園崎詩音(共感) (14回目)   19時45分  2005/8/23(火)
CS案その1.
【レナ-入江-詩音-?(悟史?)】
今日鷹野さんを襲撃する。

CS案その2.
【詩音-鷹野-大石-?(葛西K?)】
今日大石さん範囲のレナちゃん襲撃。明日入江先生襲撃。

う〜ん。どれも難しそうだ。
もっと天然KOOLな人いないかな〜。
知恵留美子(代行) (19回目)   19時46分  2005/8/23(火)
代行使ってません、ブラフです。なんて言いますとね……。

使えと言われた時使えなくなってバレます。
ええ、残ってるのに使えない……それは鬼だから、という理論展開が入る前にさっくり使ってしまっていたことにした訳です。

ふふ……風が、出てきましたね……。
入江京介(検死) ( 6回目)   19時48分  2005/8/23(火)
ただいま戻りました。

\\|憂|竜宮|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|_|__|__|__
入江|葛|圭一|竜宮|検死
鷹野|_|__|__|__
大石|_|__|__|__
葛西|_|__|__|__
魅音|_|__|__|__
沙都|_|__|__|__
悟史|葛|圭沙|竜宮|検死
圭一|_|__|__|__
富竹|_|__|__|__
知恵|_|__|__|__
とりあえず埋めておきました。あと、警備についてですが・・・・ちゃんと決められたところを守っていただければ私はそれでいいんですよ。勘でやられて抜かれると正直困りますしね。
葛西辰由(警備) (22回目)   19時50分  2005/8/23(火)
くっそぉ〜
みんな私を疑いや勝手!!
憂慮:■【未定葛西】
警備:◆【検死(ですけど守りませんよね?】
襲撃:▼【未定】
犯人:★【未定私ですか・・・】
古手梨花(巫女) ( 9回目)   19時54分  2005/8/23(火)
今日はなんだか表が静かなのですよ。
まだ時間はあるのでこれからなんでしょうけど・・・。
うー僕も表で発言したいのです。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   19時57分  2005/8/23(火)
>富竹さん
時間了解です。
今日も頭首お願いしますね。

>知恵先生
>今日のレナさん警備を、大石さんに任せていいんでしょうかね……?
他に選択肢があればいいんですけどねぇ・・・葛西さんにレナさんを任せるのは厳しいですし・・・。

\\|憂|竜宮|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|_|__|__|__
入江|葛|圭一|竜宮|検死
鷹野|_|__|__|__
大石|_|__|__|__
葛西|_|__|__|__
魅音|_|__|__|__
沙都|葛|圭沙|竜宮|入江
悟史|葛|圭沙|竜宮|検死
圭一|_|__|__|__
富竹|_|__|__|__
知恵|圭|知沙|竜宮|遊撃

占いは・・・表では 圭沙 としていますが、圭一さん優先かな。
個人的には私をとっとと占って欲しいですが、圭一さんの判定は私も知りたいので圭一さん優先でお願いしますわ。
葛西さんの警備は今のところ、監督固定がいいかな〜と思ってますわ。
大石蔵人(警備) (10回目)   20時3分  2005/8/23(火)
んっふっふ!ずいぶんと台本からそれましたね?葛西憂慮の時の奇策をばひとつ。

襲撃 レナ 
犯人 葛西
代行 鷹野

で、ここからです。私はレナ警備を言い張ります。んっふっふ、鬼飽和で入江に疑い。レナは葛西さんにGJと言う線で。

んっふっふ!見破られたら即終了ですがね。
園崎詩音(共感) (15回目)   20時6分  2005/8/23(火)
私が人で、葛西だったら・・・素直に憂慮受けるな(ぉぃ
GJは憂慮される日も狙えるわけですからね。

それでは話にならないので、

\\|憂|竜宮|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──
葛西|沙|圭一|入江|竜宮

か、
葛西|葛|沙都|竜入|遊撃

憂慮先は
沙都子か圭ちゃんしかグレーが残っていない。
かといって知恵先生に合わせると知恵先生鬼モロバレな気がする。
いっそ知恵先生を憂慮に押すとか・・・。
葛西|知|沙都|入江|竜宮
とかね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時10分  2005/8/23(火)
ただいま戻りました。
はぅ・・・一応表を埋めておくね。

\\|憂|竜宮|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|葛|圭一|竜宮|竜宮
入江|葛|圭一|竜宮|検死
鷹野|_|__|__|__
大石|_|__|__|__
葛西|_|__|__|__
魅音|_|__|__|__
沙都|葛|圭沙|竜宮|入江
悟史|葛|圭沙|竜宮|検死
圭一|_|__|__|__
富竹|_|__|__|__
知恵|圭|知沙|竜宮|遊撃


こうしておきます。
・・・微妙だから後で変えるかもしれません。

>知恵先生(7回目)
えっと、今日はこのままの流れで行くなら、葛西さん憂慮だと思うの。
だからWGJにせよ、大石さん単独GJにしろ両警備を失うのは変わりないかな。
だからこそ、2人には私固定で守って欲しいかなとか・・・。
これで葛西さん単独GJだったら、明日は大石さん憂慮に持っていけるし。
鬼側なら、勿論切り捨ててくる可能性の方が高いとは思うからアレだけど。
園崎魅音(共感) (11回目)   20時10分  2005/8/23(火)
湯上りツルツル、タマゴ肌〜♪
というわけで、おじさんが戻ってきたよ。お風呂も入ったし、ご飯も食べたから、これから終わりまでいられると思うよ。

\\|憂|竜宮|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|_|__|__|__
入江|葛|圭一|竜宮|検死
鷹野|_|__|__|__
大石|_|__|__|__
葛西|_|__|__|__
魅音|葛|圭沙|竜宮|入江
沙都|葛|圭沙|竜宮|入江
悟史|葛|圭沙|竜宮|検死
圭一|_|__|__|__
富竹|_|__|__|__
知恵|圭|知沙|竜宮|遊撃

とりあえず、こういう形になるかな。
憂慮は朝から言ってるけど、葛西さん。状況が状況だし、弁明も聞いてて人には思えない。人だったら……まぁ、謝る。
占いは一応、圭ちゃんと沙都子にしてあるけど圭ちゃん優先かな。そこはレナに任せるよ。
警備は悩むんだけど、大石さんにレナ固定の葛西さんに監督固定でいかせてもらおう。これで監督が抜かれるようなら葛西さんの鬼側COになる。だから、明日にレナが抜かれてるとかないようにしてほしいね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時11分  2005/8/23(火)
\\|憂|竜宮|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|葛|圭一|竜宮|竜宮
入江|葛|圭一|竜宮|検死
鷹野|葛|圭沙|竜宮|入江
大石|_|__|__|__
葛西|_|__|__|__
魅音|葛|圭沙|竜宮|入江
沙都|葛|圭沙|竜宮|入江
悟史|葛|圭沙|竜宮|検死
圭一|_|__|__|__
富竹|_|__|__|__
知恵|圭|知沙|竜宮|遊撃



両警備固定についてだけど、とりあえずこの状況で警備両人は絶対に有り得ないから、WGJの心配はないけど、大石さん単独でレナ固定にして
大石さんが鬼COしてレナを抜かせたとしても、葛西さんは鬼サイドで間違いないと思うから、
この時点でもう鬼サイドが3人確定するのよね…。

それに、折角白っぽい検死もいるんだから私はそれには反対しておくわ。
園崎魅音(共感) (12回目)   20時11分  2005/8/23(火)
>知恵先生
圭ちゃん憂慮って、本気? いや、確かに占うぐらいなら怪しい人は憂慮してしまえ。って考えはあるかもだけど、それでも最有力に怪しい人がいない場合でしょ。何度も占うって言ったって、結局梨花の結果が聞けてないわけだから、圭ちゃんは一度も占われてないよ。
先生はちょっと、本当に不自然に葛西さんを庇いすぎじゃない? これで葛西憂慮で鬼判定なら、知恵先生も大分怪しくなってくるよ。
園崎詩音(共感) (16回目)   20時14分  2005/8/23(火)
ヤケクソですが(ぉぃ
襲撃【大石】
犯人【葛西】
で、鬼の数をごまかす!(何

>大石さん
犠牲者レナ&鷹野の時点で知恵先生が黒確定します・・・。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時15分  2005/8/23(火)
お姉・・・知恵先生には申し訳ないけれど、
正直私もそう思(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 7回目)   20時16分  2005/8/23(火)
>知恵先生
先生のお気持ちもわかりますが、圭一くんの件については、占いの判定を見てから・・・というのでは駄目でしょうか?もしも、また巫女が襲撃されたら、その時点でほぼ鬼がわかるでしょうからね。
気分転換にカレーでもいただけますか?(ぇ
園崎魅音(共感) (13回目)   20時16分  2005/8/23(火)
>富竹さん
それじゃ、今日も頭首お願いします。
一応、任命されたから補佐って位置は任せてもらうよ。まぁ、今日のところはみんなの意見は大体に一致してるだろうから、仕事があるかどうか心配だけどw
時間も了解したよ。今日は昨日みたいにバタバタすることもないんじゃないかな。
大石蔵人(警備) (11回目)   20時16分  2005/8/23(火)
レナが葛西にGJ、入江の葛西判定は偽、ならばCS通りますよね?
葛西辰由(警備) (23回目)   20時17分  2005/8/23(火)
知恵先生ホントに大丈夫なのですか?
だんだん不安になってきました・・・
知恵留美子(代行) (10回目)   20時18分  2005/8/23(火)
ふう、戻って参りました。

>魅音
まあ今日は葛西さん憂慮っぽいですし、本気と言うことにしておいて下さい。
それに、占い希望に私も入れてあります。私が怪しいと言うなら、占って貰えればいいと……そう思っていますよ。

確信は無いですけど、両警備の内……葛西さん鬼よりは、大石さん鬼のような気がするんです。
北条君も色々と引っかかってるみたいですけど……私は、まあ、はっきり言ってしまいましょう。
大石さんが鬼な気がするので、ここで葛西さんを憂慮するのは危険だと思います。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時19分  2005/8/23(火)
はぅ、実際どっちが良いのかな、かな。
この流れで行くなら、大石さんが私固定・葛西さんが監督固定だよね。
・・・うーん、私には先が読めないよ。(汗
今日は、このまま流れに身を任せてれば良いかな、かな。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時19分  2005/8/23(火)
ふぅむ、色々ありますが、とりあえずひとつ。
葛西さんとレナ重複警備ならば私はレナさんを警備しないかもしれません。
さすがに私1人レナ固定ならばきっちり仕事させてもらいますよ。
知恵留美子(代行) (20回目)   20時20分  2005/8/23(火)
大石さんの案は……この状況でその鬼隠しのあいかたは、代行使用の場合しか残りませんよ。

鷹野さん鬼で、葛西さんと相打ちだとしたら……竜宮さんが鬼隠しに遭う理由が無くなりますからね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時22分  2005/8/23(火)
・・・何か大石さん鬼っぽいよぉ・・・。
単独でなら絶対に警備するけど、重複だとしないとか。
はうぅ、本当に葛西さん憂慮で良いのかなぁ、かなぁ・・・。
葛西辰由(警備) (14回目)   20時23分  2005/8/23(火)
ちょいと交代します・・・
スミマセンこんな時に席を外して
30分前に帰ってこれることを願いますってかブラザーと闘います
園崎魅音(共感) (14回目)   20時23分  2005/8/23(火)
参考になるか分からないけど、現在のおじさんの内心信用度〜。

富竹>監督・悟史>沙都子・鷹野>レナ>大石>知恵>葛西

とりあえず、現状ではこういう順番で信用してるよ。もちろん、先頭には自分の名前が入るけどね。安易かもしれないけど、おじさんは後ろの三人を特に疑ってる。これで素直に葛西鬼なら、明日は誰を憂慮に推すかは分かってもらえるだろうね。
知恵留美子(代行) (21回目)   20時24分  2005/8/23(火)
で、詩音さんの案ですと白が1増えてグレーが3になり、自動的に詰みます。……大石さんを憂慮して一日得ることも出来ませんから、こう、根本的に無理ですね……。

現状だと、1/4のままですが。
……この1/4をどうにか当てるしか、無さそうですね。やっぱり。
大石蔵人(警備) (12回目)   20時24分  2005/8/23(火)
ま、それが普通ですねぇ・・・それなら入江犯人が普通ですもんねぇ・・・
ってまた葛西さん抜けましたね
大石蔵人(警備) (13回目)   20時27分  2005/8/23(火)
なっはっは、魅音さん、やってくれますなぁ・・・
ま、順当なんでしょうね、人視点ならば。
知恵留美子(代行) (11回目)   20時29分  2005/8/23(火)
>魅音
では、これで葛西さん憂慮で白判定が出て……大石さんが警備してるはずの竜宮さんが抜かれたら、私のことを信じて貰えますね?

その場合、私を信じて前原君憂慮を推して貰えますよね?
……まあ、抜かれた場合だなんて……縁起でも無いですけど。
知恵留美子(代行) (22回目)   20時29分  2005/8/23(火)
最初の3/4のチェックにすら辿り着きそうもなく、大石さんより先に憂慮されそうな私。

ふふ……どうなりますかね……?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時30分  2005/8/23(火)
>魅音ちゃん
奇遇ね、私もほぼ同じ信頼度表だわ(笑)


私も 葛西・大石・知恵・レナ の中に2〜3人鬼サイドがいると思ってるわ。


なんというか…、あと2時間あるけど特に議論することがないわね…、行動案はあんな感じ以外は取れないと思うしね…。
知恵留美子(代行) (12回目)   20時31分  2005/8/23(火)
ああ、それ以前にその場合大石さん憂慮からになりますね。
当たり前ですが。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時31分  2005/8/23(火)
想定外のことを仕込んで白っぽさUP。さすが知恵先生です。んっふっふ、しかしすこし葛西さんをかばいすぎましたかねぇ・・・?
園崎魅音(共感) (15回目)   20時32分  2005/8/23(火)
>知恵先生
これで葛西さんに白判定が出て、さらに大石さんがレナを抜かれてたとしても、残念ながら知恵先生を信じるわけにはいかないよ。
【詩音、知恵、大石、葛西K】
って形ならありえなくはないし。まぁ、そんな簡単に事が進むとはとても思えないけどね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時34分  2005/8/23(火)
もしかして、今鬼サイドピンチに立たされてる?私の予想が当たってるなら。

魅音ちゃんや悟史くんは人サイドだと思うし、トミー鬼はない。
沙都子ちゃんも不審な点は今のところないし(昨日の憂慮案はミスと考える)
入江先生も今のところは疑ってないわ。
とりあえず、魅音ちゃんと悟史くんさえ人サイドであったら勝利は間違いないと思うわ。

レナー大石ー葛西ー詩音 
知恵ー大石ー葛西ー詩音

この二択がかなり有力ね。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時35分  2005/8/23(火)
んっふっふ!信頼されてませんねぇ・・・私。抜かれなかったんだから、嘘でもレナ警備していた・・・とでも言っておけばよかったですかな?
今日の警備は皆さんに任せますよ。憂慮は葛西さんですかね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時36分  2005/8/23(火)
>大石さん
>さすがに私1人レナ固定ならばきっちり仕事させてもらいますよ。
この言葉、忘れないで下さいね。

>魅音さん
と、とりあえず・・・圭一さんの名前がないですわ。
私も似たようなものかな〜とか思ってますけどね。

発言ほとんどしてませんけど・・・私の言いたいこと大体言っちゃいましたねぇ・・・。
知恵留美子(代行) (13回目)   20時36分  2005/8/23(火)
……そうですか。
推理が当たってた時も信じて貰えないのなら……やっぱりさっくり私を占って欲しいものですね。
いや、魅音さんは竜宮さんのことも信じてないから無駄……のようですね。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時42分  2005/8/23(火)
それじゃあ、混乱しないためにも、
竜宮|葛|圭一|竜宮|入江
にしておきますね。
・・・はぅ、信用無いよ私。(汗
頼りない巫女でごめんね。

>大石さん
今日はよろしくお願いしますね。
大石蔵人(警備) (14回目)   20時42分  2005/8/23(火)
せめて私と葛西さんの鬼Kが入れ替わっていればまた違ったんでしょうがねぇ・・・私のやってること、KOOLじゃありませんから・・・
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時43分  2005/8/23(火)
僕も暫定意見を出させてもらうよ。

今日もほぼ皆と同じ意見になりそうな気が・・・。
占いが一番決めやすいんだよね。DM優先で占っていきたいって朝にも言ったし、昨日占えなかった圭一くんで僕もいいと思う。

警備も大石さんが固定ならきっちり仕事をこなすと言ってくれましたしここは大石さんにレナさんをお願いしたいですかね。

憂慮は候補としてはもう考えてあるんですが少し考えさせてください。
\\|憂|竜宮|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|葛|圭一|竜宮|竜宮
入江|葛|圭一|竜宮|検死
鷹野|葛|圭沙|竜宮|入江
大石|_|__|__|__
葛西|_|__|__|__
魅音|葛|圭沙|竜宮|入江
沙都|葛|圭沙|竜宮|入江
悟史|葛|圭沙|竜宮|検死
圭一|_|__|__|__
富竹|_|圭一|竜宮|入江
知恵|圭|知沙|竜宮|遊撃
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時44分  2005/8/23(火)
レナの魂は紅さんですかねぇ・・・んっふっふ、適当ですがね。
知恵留美子(代行) (14回目)   20時46分  2005/8/23(火)
私も

知恵|圭|知沙|竜宮|入江

に変更しておきます。
魅音さんは……どうしても前原君をかばいたい様子ですね。
それにより足下が掬われないことを、祈っております。
どうやら私は、どのような結果が出ようと明日辺り憂慮されるみたいですし。
園崎魅音(共感) (16回目)   20時46分  2005/8/23(火)
>沙都子
アレ!? 圭ちゃんを沙都子の後ろに入れるか悩んでたのに、入れるの忘れちゃった!?

しまったなぁ、圭ちゃん、他意はないんだよ?
これは、そう……好きな人をそもそも信用とかそういう疑惑の対象に含めるのはどうかという……ゴメンね?

【修正信頼度】
富竹>監督・悟史>沙都子・鷹野>圭一>レナ>大石>知恵>葛西

こ、これで問題ないよね。

>知恵先生
その推理が当たった、というのを信じる根拠が見当たらないからね。
それに、現状でレナを信用できる。と思える方が不思議だよ。レナのことをちゃんと人だと思えてる人なんて、今はレナしかいないと思うよ。……まぁ、おじさんはレナは鬼じゃないと思ってるけどね。だから、レナが知恵先生を占うのは無駄ではない。でも、そこで鬼判定が出たとしてどっちなのか悩むぐらいなら、憂慮しちゃいたい。
圭ちゃんを憂慮しようと思ってる知恵先生と、同じだね。
園崎詩音(共感) (17回目)   20時46分  2005/8/23(火)
富竹さん・・・知恵先生や大石さんにさらに不利な発言をしろと?w
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時47分  2005/8/23(火)
\\|憂|竜宮|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|葛|圭一|竜宮|竜宮
入江|葛|圭一|竜宮|検死
鷹野|葛|圭沙|竜宮|入江
大石|葛|任意|竜宮|検死
葛西|_|__|__|__
魅音|葛|圭沙|竜宮|入江
沙都|葛|圭沙|竜宮|入江
悟史|葛|圭沙|竜宮|検死
圭一|_|__|__|__
富竹|_|圭一|竜宮|入江
知恵|圭|知沙|竜宮|遊撃

占いが任意なのは、何度も言って申し訳ないのですが、レナさんが黒っぽいため、判断材料としてです。
葛西さん警備については・・・入江先生固定でもいいと思っています。
私としては少しは動けるような形にして欲しいのですが、そんなこといっている場合ではありませんしね。
大石蔵人(警備) (15回目)   20時49分  2005/8/23(火)
なっはっは!いやぁ、あとは消化試合ですかねぇ・・・
北条悟史(DM) (12回目)   20時49分  2005/8/23(火)
ただいま。

>知恵先生
>表に代欄があるのは……とっておいて欲しかったという
いえ、そういうわけではなくて…
>葛西辰由(警備) (11回目)   18時26分  2005/8/23(火)
で葛西さんの表を戴いたんですよ☆(にこー/責任転嫁)

>知恵留美子(代行) ( 7回目)   19時34分  2005/8/23(火)
>普通に考えたらWGJは手痛いです。ごっそり人数が減ってしまう
グレーでしかも知恵先生が怪しいと思っている大石さんが*ぬことに、何かデメリットがあるかな?

まぁまず起こらないと思うけど、WGJが起こった場合に*ぬのは「大石・葛西・襲撃犯」の3人。葛西さんは憂慮と重なってるから*んでも無問題。大石さんは黒よりグレー(と知恵先生も見ている)。襲撃犯は鬼だから*ぬとラッキー。人数がごっそり減ると言ってもプラス1人だけだと思うけど…。

>魅音
わーい信用してもらえてる(ほろり
なんか信頼度表、僕ともかなり似てる…。修正後はさらに似てるよ(笑
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時50分  2005/8/23(火)
任意って・・・こんな状況で圭一くん以外の人占えるわけないじゃない。(涙
私としては、沙都子ちゃんと鷹野さんがちょっと気になるんだけどね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時50分  2005/8/23(火)
正直ここまで論戦張れる知恵先生とお姉には脱帽です。
限りなく白に近いお姉と、どんどん黒くなっていく知恵先生
一発逆転なるかッ・・・・この配置じゃ厳しいかorz

う〜。ますます私が戦犯に〜
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時51分  2005/8/23(火)
僕はレナちゃんは僕も白だ!とは言い切れないんですよ。
状況的にちょっと信じきるにはそういう情報がないというか・・・。
素敵にグレーゾーンなんですよね。。

20分程席を外します。
必ず戻ってきますので。では。
大石蔵人(警備) (16回目)   20時51分  2005/8/23(火)
人三人の意見が一致、死刑宣告ですな。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時52分  2005/8/23(火)
最後まで頑張りましょう!

正直。
【両警備】お姉
【襲撃】お姉
【犯人】知恵先生
とかやりたくなってk(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時52分  2005/8/23(火)
訂正:僕はレナちゃんが白だ! ↑
知恵留美子(代行) (23回目)   20時52分  2005/8/23(火)
まあ、どうせ一度得た不信は簡単にはぬぐえませんし。
憂慮は当然葛西さんでしょうね。

憂慮:葛西
襲撃:竜宮
犯人:知恵

これでいいでしょう。警備は竜宮さんにすると鬼が全滅します。
ので、竜宮さん以外だったら誰を警備しようが未定にしようが変わりません。
自分の好きな人でも守ってあげたらどうですか?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   20時54分  2005/8/23(火)
今日は圭一君がお寝坊ですかな?
ところで皆さん、レナさんの信頼は低いのに悟史・入江先生の信頼は高いんですねぇ・・・
ま、ランダムですからわかるっちゃわかりますがねぇ・・・
大石蔵人(警備) (17回目)   20時57分  2005/8/23(火)
んっふっふ!では警備先を明日公開しますね。この配置はきついですね。初日しのげれば何とかなりましたけど。
知恵留美子(代行) (15回目)   20時58分  2005/8/23(火)
信頼度は
富竹・入江・魅音・竜宮・悟史>鷹野・沙都子>葛西>圭一・大石

ですかね。私としては。
知恵留美子(代行) (24回目)   21時0分  2005/8/23(火)
初日が凌げませんと、最初から切り捨てにいっても1/4。

鷹野さんの位置が羨ましいですね。
園崎詩音(共感) (18回目)   21時2分  2005/8/23(火)
ああああああああああw

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
orz
園崎詩音(共感) (19回目)   21時4分  2005/8/23(火)
富竹さんひょっとして
レナー入江ライン考えてる?
知恵留美子(代行) (25回目)   21時5分  2005/8/23(火)
え、えっと、別に責めてる訳じゃありませんよ?
第一、その、私がいたのが悪いんですよきっと。
きっと、私の脚本がいけなかったんです。
ごめんなさいごめんなさい。

まあ、頑張って何とかしますかね……既に何ともならない状態にも思えますが。
いっそ、大石さんより早く憂慮してくれないかしらん。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時6分  2005/8/23(火)
まあ流れに乗って私も信頼度書いて見ましょうか。

富竹>監督・沙都子・鷹野>圭一・悟史>レナ>知恵>葛西

私としてはこんな所でしょうかね。
大石蔵人(警備) (18回目)   21時7分  2005/8/23(火)
んっふっふ!いろんなところに地雷はばら撒いておきましたが・・・私が人っぽくないと成立しないため、効果は今日までですなぁ・・・
園崎詩音(共感) (20回目)   21時8分  2005/8/23(火)
ここから挽回できたらまさしく神ですね。
というより人がよっぽどKOO(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時9分  2005/8/23(火)
知恵先生、そんなに怪しいかなぁ、かなぁ。
他の人と比べてちょっと意見が薄い気もするけど、鬼側って感じはしないんだけどなぁ。

・・・喉が痛くなってきたから、しばらくは表に専念かな・・・。(笑
北条悟史(DM) (13回目)   21時10分  2005/8/23(火)
>大石さん
僕はランダムじゃないけどね…(汗

信頼度は保留しておくよ。魅音と似たりよったりだし。

>富竹さん
いってらっしゃい。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時10分  2005/8/23(火)
ふむ・・・・どうやら私はランダム占いに当たったせいか信頼を得ているようですね・・・。喜ばしいことではありますがね。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時11分  2005/8/23(火)
うーん知恵が葛西をかなり庇ってるのですよ。
葛西K知恵鬼なのですかね。
もしかしたら葛西人?
特攻通らなかったら知恵襲撃葛西GJで魅音、両検死鬼側を強調したかった?まさかねぇ。
知恵留美子(代行) (26回目)   21時12分  2005/8/23(火)
そう言うラインで責める方向もあったんですけどね。
確かにそっちのカバーストーリーでも問題ありません。
ありませんけど……私に黒判定出て、憂慮に余裕があるのにやらない、ってことは無いでしょうね。

普通に全部占ってから竜宮さんが処理される展開になり、無理そう。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時13分  2005/8/23(火)
>悟史さん
んっふっふ、そうですなぁ・・・
と言うことはレナを黒よりと考えるならば悟史君の信頼が高いのは・・・
んっふっふ!何故なんでしょうねぇ・・・。
園崎魅音(共感) (17回目)   21時14分  2005/8/23(火)
>知恵先生
圭ちゃんをどうしても庇いたいって言うけど、おじさんの意見は別におじさんだけが言ってる意見じゃないよ。それを言うなら、おじさんには知恵先生が葛西さんを庇いたがってるようにしか見えない。しかも、圭ちゃん鬼の懸念というよりも、単純に葛西さんを憂慮されては困る。というように感じるんだよね……。
ついでと言ってはなんだけど、信頼度表でレナがずいぶん高い位置にいるけど、レナに何か信頼できるような発言があったのかな? おじさんはちょっと見つからないから、あるなら聞かせてもらいたいんですけど。

>大石さん
レナが信用されてない。というよりは、単純に能力の恐さもあるからだと思うよ。悟史が鬼であるなら、悟史を憂慮すればいいだけの話だけど、レナが鬼なら候補者が一気に増えるからね。まぁ、悟史が鬼なら連鎖的にレナも鬼側ってことになるけどね。
あと、おじさんも同じことやったから文句言えないけど、信頼度表におじさんの名前がないw
知恵留美子(代行) (16回目)   21時14分  2005/8/23(火)
入江先生の場合は、ランダム占いに当たっただけでは無く……白判定を出した古手さんが鬼の特攻を受けた、と言うのがありますよ。
大石蔵人(警備) (19回目)   21時14分  2005/8/23(火)
ま、鬼知恵の利点を生かせない時点で我々は負けているんですがね。
Kが葛西さんか知恵先生ならば戦えるのですが・・・
葛西辰由(警備) (15回目)   21時14分  2005/8/23(火)
ただいま戻りました・・・
どうやら殆ど満場いっちみたいですね・・・
\\|憂|竜宮|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|葛|圭一|竜宮|竜宮
入江|葛|圭一|竜宮|検死
鷹野|葛|圭沙|竜宮|入江
大石|葛|任意|竜宮|検死
葛西|沙|圭一|大石|入江
魅音|葛|圭沙|竜宮|入江
沙都|葛|圭沙|竜宮|入江
悟史|葛|圭沙|竜宮|検死
圭一|_|__|__|__
富竹|_|圭一|竜宮|入江
知恵|圭|知沙|竜宮|遊撃
いちよう最後まで諦めないつもりです・・・
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時16分  2005/8/23(火)
只今もどりました。

圭一くんも出かけましたが時間には戻ってくるでしょう。


もし20分前に来なければ、現状でできてる表を参考にして決定稿を決めていこうと思います。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時16分  2005/8/23(火)
>知恵先生
そうなんですか?いや〜、そこまではまだ頭が働きませんでした;
説明していただきありがとうございましたw
大石蔵人(警備) (12回目)   21時16分  2005/8/23(火)
>魅音さん
なっはっは!すみません、魅音さんのをベースにしたので・・・(汗

富竹>監督・沙都子・鷹野>圭一・悟史・魅音>レナ>知恵>葛西

なっはっは、これでご勘弁を。
園崎詩音(共感) (21回目)   21時16分  2005/8/23(火)
襲撃レナ両警備レナ犯人知恵(ふぉんぐしゃ

しかし・・・・いっそあれですね、全員に信用度リストあげてもらいたくなってきました・
葛西辰由(警備) (16回目)   21時16分  2005/8/23(火)
多分もうこれないでしょう・・
まぁ皆さん私に憂慮ですのでいい気分ではないですがね・・・
夜にセット出来るんですよね?
では夜にセットしておきます
知恵留美子(代行) (17回目)   21時17分  2005/8/23(火)
>魅音
逆に、竜宮さんが信用出来ない発言がありましたか?
一日目を見る限り、古手さんも竜宮さんも……同じように頑張っていた感じがするのですが。

古手さんを信頼していたぐらい、私は竜宮さんを信頼していますよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時18分  2005/8/23(火)
>魅音さん
(ラブラブRPに影響がないといいですねぇ。
お〜っほっほっほ。)

>にーにー
>で葛西さんの表を戴いたんですよ☆(にこー/責任転嫁)
責任逃れはよくないのですよ。にぱ〜☆

信頼表は私も保留。魅音さんとほとんど変わらない。
あえて付け加えるなら・・・DMの中に鬼がいなさそうだなぁと思っていること、監督をそこまでは信頼していないこと、くらいかな。
レナさんが怪しまれてるのは・・・生きている巫女の宿命ですわね。
能力的に仕方ないですわね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時18分  2005/8/23(火)
ただいまっと、これからテープを聞いてくるぜ
葛西辰由(警備) (24回目)   21時18分  2005/8/23(火)
襲撃レナ
犯人知恵先生
セット完了
大石蔵人(警備) (20回目)   21時19分  2005/8/23(火)
>知恵先生
んっふっふ!ごまかされませんよぅ〜?
入江先生に白を出したのはレナさんなんですよねぇ〜?

これ言っていいですか?(汗
知恵留美子(代行) (27回目)   21時19分  2005/8/23(火)
……私の立ち位置の悪さにびっくりするだけのような気がするんで、無くてもいい気がします。

くすくすくす……かなりどうしようもありませんね。
北条悟史(DM) (14回目)   21時19分  2005/8/23(火)
>葛西さん
案出してくれてありがとう。
圭一じゃなくて沙都子憂慮なのはなぜか理由もくれると嬉しいな。
って、もう退席しちゃったのかな?(汗

>大石さん
魅音の信頼が検死ふたりより低いのって、園崎SSを疑ってるからかな?

>沙都子
むぅ…ごめん。って梨花…!?Σ
巫女は明日あたりから針のむしろだろうね。生きてたら。(脅しか)
知恵留美子(代行) (28回目)   21時20分  2005/8/23(火)
言っていいと思いますよ。
むしろ言ってしまいましょう。他の人に言われる前に。

笑ってごまかします。
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時21分  2005/8/23(火)
こっそり20分ほど寝てきました。くー。

さて、魅音と信頼度表が激しく似ています。
魅音>富竹>監督>鷹野>沙都子>圭一>レナ>大石>知恵>葛西
なんだよね。

圭一と沙都子が上手くいえない…よく掴めない。

大石:GJ狙い屋というより鬼っぽい?
知恵:意思疎通が上手くいかない…orz
葛西:抜かれた上に理由もよく分からない…orz

でも、信用されてるそぶりを見せられるってことは、鬼の都合の良いように動いてる ってこともあるよね…。魅音は人にしか見えないんだけど。鷹野さん、もしかして一寸法師編みたいにぐさ☆ と刺してきたり…しないよね…

魅音・鷹野・葛西 K入江 とかだったらどうしようw
今のところ
詩音・葛西・知恵・大石・圭一or沙都子 と考えてるけど…。
園崎魅音(共感) (18回目)   21時21分  2005/8/23(火)
>知恵先生
別に、レナを疑うような発言はない。
でも、それと同じようにレナが信用に足るというような発言も、残念ながら出てない。逆にというけど、全然逆の話じゃないよ。
おじさんは、レナを信用していない。と言ってるだけで、レナを鬼側であると疑っている。とは言ってないんだから。

それと、ランダム占いで監督を占ったのは梨花じゃなくてレナだよ。富竹さんの信用度は昨日から上がったといえるけど、監督の信用度については上下はない、かな。
大石蔵人(警備) (13回目)   21時22分  2005/8/23(火)
>知恵先生
んっふっふ!ごまかされませんよぅ〜?
入江先生に白を出したのはレナさんなんですよねぇ〜?

>悟史さん
んっふっふ、園崎SSで痛い目を見たことが(汗
私怨みたいなものでしょうか。トラウマとも言います。
大石蔵人(警備) (21回目)   21時23分  2005/8/23(火)
先に言われたorz
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時23分  2005/8/23(火)
>知恵先生
はぅ・・・信頼してくれてありがと、先生・・・。(笑
ちなみに監督をランダム占いしたのは、レナなんだよ、だよ。
梨花ちゃんは富竹さん。

疑われるのは巫女の宿命みたいなものだから・・・。
*ぬまで頑張ってみるね。(ぇ
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時25分  2005/8/23(火)
>先生
俺憂慮か、その根拠右派昨日梨花ちゃん占いが俺固定だったのに
梨花ちゃんがいなくなったからか?
それだけだったら、反論
現状から見て、梨花ちゃんは恐らく人だろう
んでもって、鬼側がただ単に人巫女がいらなかったとか、考えてないのか?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時25分  2005/8/23(火)
>葛西さん
にーにーに言ってて気づいたけど・・・ほんとに私憂慮になってるし。

い、一応理由が聞きたいですわ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時25分  2005/8/23(火)
なっはっは、葛西さんの魂は人COした圭一さん(オルテガさん)ですかねぇ・・・
んっふっふ、発言にクセがありますね。誤字も(汗
入江京介(検死) (10回目)   21時25分  2005/8/23(火)
_| ̄|○
ちょっと頭を冷やしてきますね。少し抜けていたところがありましたので;
知恵留美子(代行) (18回目)   21時26分  2005/8/23(火)
……あ、逆でしたね。
となると、入江先生が信頼されてるのは……白判定と人徳、ですかね。
どうにも私には足りないものです。
大石蔵人(警備) (22回目)   21時28分  2005/8/23(火)
知恵先生は発言を決定後にとって置いて下さい。
変わりようがありませんが一応昨日みたいなのは嫌なので。
前原圭一(DM) (10回目)   21時28分  2005/8/23(火)
俺の意見
圭一|葛|圭一|竜宮|遊撃

裏煮に関しては客観的に見るなら、俺がベストだろう
昨日梨花ちゃんがいなくなってるしな
主観でいえば、別なもんだけどな

警備については葛西さんは遊撃に回す
もし、人ならば、それがベストだろう

まぁ、あえて範囲を絞るなら入江>鷹野≧魅音>先生
ぐらいかな
北条悟史(DM) (15回目)   21時29分  2005/8/23(火)
>大石さん
最近、園崎鬼Kの村をちょこちょこ見ますよね…
鬼鬼は一度しか見たことないけど(汗

>圭一
先生って、知恵先生?
警備って必要かな? 襲撃されたら白だと分かるし、安定だと思うけど。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時30分  2005/8/23(火)
魅音さん言葉ちょっときついなぁ・・・。まぁ仕方ないかな。

グレーなのに鷹野さんと同じくらいの信頼を得ているなぁ。
ちょっと嬉しいけど、何か裏がありそうで恐かったり。

みょんみょん。
前原圭一(DM) (11回目)   21時31分  2005/8/23(火)
えと、それと、葛西さんはいっちゃったのかな…
俺が聞きたかったのは
昨日の時点でってことなんだけど…

もし、詩音鬼と確信してたってのなら、その理由をもうすこし、具体的に知りたいんだけど
意見が薄かったから、確信してたってんなら、今の鬼予想とかも教えて欲しいな…
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時31分  2005/8/23(火)
圭一さんトムさんかなぁ・・・。
結構ありえそう。
他の人は分かんないや。
知恵留美子(代行) (19回目)   21時31分  2005/8/23(火)
>圭一
まあ……それだけでしたら、今日は前原君占いでしょうから……すっぱり無くなるんじゃないですかね。
反論するまでも無く、占いの結果で。疑いが。

単純に人巫女が邪魔で、葛西さんが鬼である確率が高いのは良く解っています。
ですがどうにも、気になってしまいまして……ね。
前原圭一(DM) (12回目)   21時31分  2005/8/23(火)
>悟史
うん、だから、一番低くていいって思ってるんだ
知恵留美子(代行) (20回目)   21時33分  2005/8/23(火)
自分で言うのもどうかと思いますが、私が襲われたらそれはそれで安定です。グレーですし……ね。ふふ……。
前原圭一(DM) (13回目)   21時34分  2005/8/23(火)
>先生
う〜ん、でも俺的にはここが怪しいとか言って欲しいな
ただ、気になるとか云われても、正直こっちは何を言っていいか分からない
ここがおかしいとか言ってくれたら、討論の議題の一つになると思うし、その内容によって、皆の判断、先生の判断になるんじゃないか?
北条悟史(DM) (16回目)   21時35分  2005/8/23(火)
>圭一
ありがとう。範囲に入れてるから聞いてみたよ。

>知恵先生
あわわ…ごめんなさい。orz
知恵先生の能力上、代行温存もありえると思ってるから…
でも知恵先生が鬼側の場合、詩音を鬼だと3人で言う必要があまり感じられないですけども。

明日の検死結果次第だけど、葛西さん、人は、ないと思う…かな…
人なら最後まで情報出して行くと思う…orz
なんか、あんまり議論に関わってもらってる気が…しない…
大石蔵人(警備) (14回目)   21時38分  2005/8/23(火)
まぁそこはリアルの事情でしょうからいいっこなし、と言うことで。
んっふっふ、確かに貢献度は薄いですねぇ・・・
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時39分  2005/8/23(火)
>圭一さん
葛西さんの警備を遊撃にまわすってなってますけど・・・
これは、葛西さんを人だと思っているから・・・ですか?
それとも、葛西さんが鬼側でどうせ警備範囲を狭めてもそこを守ってくれないと思っているからですか?
入江京介(検死) (11回目)   21時39分  2005/8/23(火)
>知恵先生
そう落ち込まないで下さい、私まで悲しくなってきますよ。
それに、私は人だと思っていますので・・・・
つ【カレー】
園崎魅音(共感) (19回目)   21時39分  2005/8/23(火)
>圭ちゃん
知恵先生と同じで、おじさんも範囲に含めなくて構わないと思うよ。確かに、今日の襲撃は検死>警備>魅音って順番だと思ってるけど、おじさんが*されるならそれはそれで園崎SSを疑わなくてよくなるし、検死二人から検死結果も出る。襲撃されなかった警備も疑えるだろうしね。
ただ、遊撃そのものにあまり賛成じゃないんだ。もし人なら、って言うけどそのもしがまずほとんどないと思う。葛西さんが鬼で範囲を抜いてくるなら、はっきりと鬼側COさせてしまうようにした方がいいと思うんだ。
知恵留美子(代行) (21回目)   21時41分  2005/8/23(火)
>圭一
そうですね、では出来るだけ具体的に言い直してみましょう。
まず、昨日の最後の方の慌ただしいやりとり……どうにも前原君と北条君が場を敢えて混乱させたように感じたんです。
それを元に伸ばすなら……北条君も疑うべきでしょうが、白判定が出ましたし。

何てことは無い疑惑を、膨らませ続けた感じでしょうかね。
うーん。自分の感じたことなのですが、どうにも言おうとすると些細なことに聞こえますね。困ったものです。
前原圭一(DM) (14回目)   21時42分  2005/8/23(火)
>沙都子
葛西さんが人であろうと、鬼側であろうと、その判断は襲撃先からよそうしやすいよ
例えるなら、この状況下で俺が警備としよう
そうすると、守るのは自動的に狭められるぜ
そこが当然のように襲撃食らってたら鬼側なんじゃないかって思ってるな
それと、全員を疑ってるけど、全員が人の可能性も信じてるな、まぁこの状況下では詩音を抜くが…
だから、その可能性も考え折衷案にしたんだ
北条悟史(DM) (17回目)   21時44分  2005/8/23(火)
>大石さん
うん…そうだね、事情だったら仕方ないか…ごめんなさい。
案出すときに理由つけてって、先に言えばよかったね…

>魅音
今日の襲撃は 検死>魅音>大石さん だと思ってるよ。
まだ大石さんが人でも食べるメリットはないんじゃないかな。
残しておけば疑われる→憂慮の可能性があるし。まぁ他の人がどれだけ園崎SSを考えてるかも関係するだろうけど。

>知恵先生
場を混乱させた…そう思ったなら、仕切りたがりでごめんなさい。
知恵留美子(代行) (22回目)   21時44分  2005/8/23(火)
まあこう、あれです。葛西さんの最後を見て、普通に葛西さん鬼だったか、あーあ……という気持ちが沸々と沸いて来ています。

……私が甘かったですよ、本当に。

いえ、本当にやむを得ぬ事情があるかも知れませんしね。
人を疑うのは良くないことです、はい。

……疑わなきゃ進みませんけどね。
葛西辰由(警備) (25回目)   21時44分  2005/8/23(火)
ふぅ〜
退席宣言し説いて良かった・・・
沙都子通慮の意味答えなくていいですから・・
ただ単に知恵先生とかぶせるの危ないかなって?思っただけですから
大石蔵人(警備) (15回目)   21時45分  2005/8/23(火)
>圭一さん
細かい所を突くようですが・・・魅音さんをぬくんですよね?
それに、現時点で「鬼側なんじゃないか」ではまずいのです。K疑惑なのですから、ハッキリした所を出していただかないと。
だから固定警備なんでしょうね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時45分  2005/8/23(火)
私が議論してない理由? そんなの言わなくても分かってるでしょ もう…。

…はいそうです、一生懸命 課題を片付けてるんですorz

それに、今日はもう話すことはなさそうだしね、
それに魅音ちゃんが、私が突っ込もうと思うところを的確に突っ込んで正しい説明をしてるしね。


この時間になっても発言数が一桁って久しぶりね…
私って寡黙ステルスの才能があるらしいから、黙ってても疑われないって便利よね…。

さてさて、取り組みに戻るとしますか。
前原圭一(DM) (15回目)   21時46分  2005/8/23(火)
>先生
え〜と、反論
ぶっちゃけていいか?
俺、できるだけ纏めようとしたんだけど…
混乱させないように…
だから、この案で従ってっていったし…
大石蔵人(警備) (23回目)   21時46分  2005/8/23(火)
・・・そのおかげで鬼濃厚なんですがね。(ま、検死出るので変わりないですが、知恵先生窮地ですよ。)
葛西辰由(警備) (26回目)   21時47分  2005/8/23(火)
今更ですが
大石さんの守ってたレナさんを襲えば私生きていられましたよね?
前原圭一(DM) (16回目)   21時48分  2005/8/23(火)
>大石
え〜と、その内容は俺の警備案から魅音を抜くってことか?
俺は十分魅音を守る価値があるっておもってるぞ
鬼かもしれないから範囲外にいれるのはやめましょうとかいってたら、悪いけど警備先とかないぜ?
大石蔵人(警備) (24回目)   21時49分  2005/8/23(火)
結局あなたが梨花警備になって抜かれるわけには行かなくなるので梨花が明日も残る、と言う結果になりますがね。

どうやら勝負は初日の警備配置で決まっていたようで。とすると、私が掻き回しすぎたせいですね・・・。
葛西辰由(警備) (17回目)   21時49分  2005/8/23(火)
あぁ・・・良かった 間に合った・・・
えぇ〜っと 知恵先生が鬼疑惑ですかね?
ただ単に私の意見とが合ったのじゃ無いのでしょうか・・・?
そして沙都子さんの憂慮はですね
いちようサトコさんもグレーですしね・・・
まぁ戯言ですが・・・
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時50分  2005/8/23(火)
>圭一さん
大体分かりましたわ。
・・・その葛西さん本人が入江先生固定警備で〜って言ってるので少し気になっただけですわ。
葛西さん人なら・・・GJ狙いで遊撃させて下さい〜って言うかなと、私は思っていたり・・・。
前原圭一(DM) (17回目)   21時50分  2005/8/23(火)
>魅音
まぁ、確かに可能性は少ないだろうな…
でも、俺は0じゃないと思うんだよ。以前ザル警備って呼ばれるぐらい警備がいたのに、スカスカだったところがあるんだよ…
だからだな
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時50分  2005/8/23(火)
とりあえずは暫定意見の表が全部埋まりましたので出しておきます。

\\|憂|竜宮|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|葛|圭一|竜宮|入江
入江|葛|圭一|竜宮|検死
鷹野|葛|圭沙|竜宮|入江
大石|葛|任意|竜宮|検死
葛西|沙|圭一|大石|入江
魅音|葛|圭沙|竜宮|入江
沙都|葛|圭沙|竜宮|入江
悟史|葛|圭沙|竜宮|検死
圭一|葛|圭一|竜宮|遊撃
富竹|葛|圭一|竜宮|入江
知恵|圭|知沙|竜宮|遊撃

僕の憂慮、考えたんですけど一番無難なのは葛西さんとしか・・・思いつかなかったです。
勘でDMの片方を憂慮してしまってもなかなか葛西さん有利な立場にたてませんし。。
前原圭一(DM) (18回目)   21時51分  2005/8/23(火)
>沙都子
うん、俺もそう思う
抜かれた警備が、固定にしてください、それで疑いが晴れるでしょうとか言ってた人がいたんだ。
まぁ、結論からゆうなら、KOOLだったけどね
大石蔵人(警備) (16回目)   21時51分  2005/8/23(火)
>圭一さん
自分の14回目の発言、見直してみてくださいね。

>葛西さん
グレー、白相棒いるDMは占いが鉄則かと。
園崎魅音(共感) (20回目)   21時52分  2005/8/23(火)
>悟史
そうだね。大石さんの現状での怪しまれ方を見ると、順番はそう変わった方がいいかもしれないね。正直、*にたくはないけど、人のためを思うなら*ぬもやむなしだしねぇ……。

予想では、葛西さんKならおじさん襲撃。葛西さん鬼なら検死襲撃かなって思ってるかな……。

>富竹さん
ちなみに、誰と葛西さんで悩んでたのか、訊いていいですか?
葛西辰由(警備) (27回目)   21時52分  2005/8/23(火)
まっ今回はかなりきつい位置で最初の会議でも最後誰をおそうかってのを完全に決まってなかったですしね
園崎詩音(共感) (22回目)   21時52分  2005/8/23(火)
一番の敗因は強気のお姉と初心者の私かと(汗
お姉憂慮だったら今日かなり余裕がありましたです。
知恵留美子(代行) (23回目)   21時53分  2005/8/23(火)
妥当な憂慮先だと思いますよ、実際。
前原圭一(DM) (19回目)   21時53分  2005/8/23(火)
>大石
そっちのほうこそ意味わかんないんだけど…
説明してくれるかな?
園崎詩音(共感) (23回目)   21時54分  2005/8/23(火)
これが短期だったら混乱を招いたまま逆転できちゃうかも知れないですけど、長期ですから絶対みんな一回冷静になっちゃうんですよね〜。
前原圭一(DM) (20回目)   21時54分  2005/8/23(火)
人の可能性で魅音を抜くのか?
なんでだ?どっちかとゆうと人の可能性のほうがたかいんじゃないか?
大石蔵人(警備) (17回目)   21時55分  2005/8/23(火)
抜粋+一部改記圭一14回目
>沙都子
葛西さんが人であろうと、鬼側であろうと、その判断は襲撃先からよそうしやすいよ
例えるなら、この状況下で俺が警備としよう
そうすると、守るのは自動的に狭められるぜ
そこが当然のように襲撃食らってたら鬼側なんじゃないかって思ってるな
それと、全員を疑ってるけど、全員が人の可能性も信じてるな、まぁこの状況下では

詩音

を抜くが…
だから、その可能性も考え折衷案にしたんだ
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時56分  2005/8/23(火)
魅音ちゃん>
安易に未占いのDMを憂慮ということを考えてました。
でもDM憂慮しても葛西さんの立場を考えるとなかなか難しいところがあるので、明日も憂慮候補でしょう。
(というか皆さんは今日DM憂慮がありえないから成り立たない仮案なんですが)
片方白判定でてますしねぇ。
そういったとこから少し悩みました。
前原圭一(DM) (21回目)   21時56分  2005/8/23(火)
>大石
え〜と、文章おかしいか?詩音を鬼としてみなしてるだろう?
北条沙都子(DM) (10回目)   21時56分  2005/8/23(火)
>葛西さん
まぁ・・・私も一応グレーですからねぇ・・・。
ほ、他に何か理由は・・・ないのかな?かな?
葛西辰由(警備) (28回目)   21時56分  2005/8/23(火)
ふむぅ〜う
シオンさんだけじゃないですよ私もトーシローですし
素人二人も鬼なんかきついッスよ
入江京介(検死) (12回目)   21時57分  2005/8/23(火)
さてと・・・なら次は占いと警備ですね。
私としては早くDMのペアを作っていただきたいので、圭一くんと沙都子ちゃんを押しますが、優先度としては沙都子ちゃん>圭一くんに変更させていただきます。理由は、圭一くんよりも黒そうだからです。
警備ですが、大石さんはレナさん固定、葛西さんは入江を中心として鷹野さん>魅音さんでお願いします。少し警備には不安がありますが、大石さんと葛西さんに期待しています。
これが私の大体の意見です。
大石蔵人(警備) (18回目)   21時58分  2005/8/23(火)
ま、私の国語力がないのでしょうね。何がいいたいのかわからない文章なんですがね・・・
葛西辰由(警備) (18回目)   21時58分  2005/8/23(火)
私はサトコさん発言回数かなり少なくありません?
まぁ内容が濃ければ大丈夫なんですがね・・・
園崎魅音(共感) (21回目)   21時59分  2005/8/23(火)
>富竹さん
どうも、ありがとう。
そうだね……葛西さんと悩むならグレーのDM。知恵先生を含めてもいいと思うけど、それは少し性急すぎるしね。
了解しました、色んな可能性を模索してくれるところが、頭首としても好感が持てます。
前原圭一(DM) (22回目)   21時59分  2005/8/23(火)
>大石
あ、わかった生きてる人の中だけで考えてるのか?
俺が言う全員とは
集会所にいない人も含めた13人全員のことなんだ
葛西辰由(警備) (19回目)   21時59分  2005/8/23(火)
鷹野さんは正直入江先生がいますんでしかも一様白判定を貰いました故検死は問題ないのでしょう?
入江京介(検死) (13回目)   22時0分  2005/8/23(火)
>圭一くん(20回目)
・・・えっと、つまり警備に魅音さんを優先したほうがいいのでは?ということですか?
園崎詩音(共感) (24回目)   22時0分  2005/8/23(火)
葛西、とりあえず喉枯れには気をつけて・・・
大石蔵人(警備) (19回目)   22時1分  2005/8/23(火)
>圭一さん
ん?では初日のことなのですかな?ま、これ以下はまた最後にどたばたしそうなのでやめておきます。
園崎詩音(共感) (25回目)   22時1分  2005/8/23(火)
レナ鬼の可能性も残しておいたほうがいいのかな・・・
前原圭一(DM) (23回目)   22時1分  2005/8/23(火)
>イリー
いや、おれがいう優先順位は入江>鷹野≧魅音>先生だと思ってるよ
さっき挙げたとおりだな
北条沙都子(DM) (11回目)   22時1分  2005/8/23(火)
>大石蔵人(警備) (17回目)
・・・圭一さんがその部分で言っているのは、詩音さんが人の可能性がほぼないと言ってるだけですね。
葛西辰由(警備) (20回目)   22時2分  2005/8/23(火)
・・・その葛西さん本人が入江先生固定警備で〜って言ってるので少し気になっただけですわ。
葛西さん人なら・・・GJ狙いで遊撃させて下さい〜って言うかなと、私は思っていたり・・・。
2択にでも抜かれるひとに遊撃なんか無理ですよ
大石蔵人(警備) (25回目)   22時2分  2005/8/23(火)
んっふっふ、圭一君からもボロを引き出せましたかね。これで人が迷ってくれるとありがたいのですが・・・
北条悟史(DM) (18回目)   22時2分  2005/8/23(火)
>魅音
>葛西さんKならおじさん襲撃。葛西さん鬼なら検死襲撃
Kでも鬼でも範囲内抜いてくるかな…どうだろう。

>葛西さん
おかえり、葛西さん。
19回目の発言は鷹野さんを警備から外せってことかな?
あと、沙都子を憂慮する理由は圭一より発言数が少ないのが理由かな?

鷹野さん・沙都子は発言数確かに少ないね。
というか鷹野さんは集会所にいるのか激しく不安が…。
入江京介(検死) (14回目)   22時3分  2005/8/23(火)
>圭一くん
そうでしたか、いやはや早とちりしてしまったようですね;
すいません。説明していただきありがとうございました。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時3分  2005/8/23(火)
グレーのDM憂慮って言ってもさー、もっと怪しい人いるじゃないですか。
葛西憂慮しないなら代行使用済みっていっていて色々怪しい発言している知恵という立派な候補がいるんですけど・・・挙げるのは難しいのかなぁ。
実は昨日の段階で共感片付いたら知恵憂慮しようと決めてたのですよ。 
そのくらい怪しかったんですが・・・。
知恵留美子(代行) (24回目)   22時3分  2005/8/23(火)
まあ、発言数に関しては……多ければいいというものでもありませんし。
警備に関しては、取り敢えず固定固定がいいと思うのですが。

色々と信用なりませんし。色々と。
葛西辰由(警備) (21回目)   22時4分  2005/8/23(火)
鷹野さんは警備から外しても大丈夫ですよ 前にも言ったように入江先生が白を貰ったひとなのでグレーの言うことよりわずかにでも白いほうを信じるのは当たり前だと思います
大石蔵人(警備) (20回目)   22時4分  2005/8/23(火)
>悟史君
うぉ、そういえば。今日の寝坊は鷹野さんですか・・・遅刻村ですねぇ・・・
北条悟史(DM) (19回目)   22時5分  2005/8/23(火)
>葛西さん
>2択にでも抜かれるひとに遊撃なんか無理ですよ
まぁそう自虐的にならずに。
というか警備って…GJするために警備先を選ぶのが一番楽しいって聞いたんだけど…そんな投げやりモードになられると…困るかな。(汗

>大石さん
実は僕もご飯食べてから少し寝てましたけどね(ぉぃ
北条沙都子(DM) (12回目)   22時5分  2005/8/23(火)
>葛西さん
ん〜そうでしょうかねぇ。
葛西さん人なら・・・「昨日は抜かれちまったけど、今日は鬼と刺し違えてやるぜ〜フォーーゥ」くらいの気合というか気迫を見せて欲しいなぁと思ったのですわ。
葛西辰由(警備) (22回目)   22時5分  2005/8/23(火)
正直にいいますと鷹野さんを憂慮しても良いと思っていますよ?
内容も薄い感じですし・・・
人側に貢献が少ないとも思いますしね
園崎魅音(共感) (22回目)   22時5分  2005/8/23(火)
おじさんを警備範囲内に含めるってなると、話がややこしくなるから止めた方がいいよ。おじさんが襲撃されるならされるで、園崎SSがないことと葛西さんの結果は確実に出るんだから。
逆にこれで葛西さんの範囲を大きくして監督襲撃なんてされたら、葛西さんの人鬼と園崎SSの可能性が残って、話が複雑になっちゃう。
葛西辰由(警備) (29回目)   22時6分  2005/8/23(火)
諦めません 勝つまでは
私、めっさ頑張ってません?
大石蔵人(警備) (21回目)   22時6分  2005/8/23(火)
昨日は抜かれてもいないけど、今日も鬼と刺し違える気でいくぜ〜フォーーーゥ・・・

冗談ですごめんなさい
入江京介(検死) (15回目)   22時7分  2005/8/23(火)
このままじゃいつかどこかの村のようn(ふぉんぐしゃ

>知恵先生
私も固定警備がいいと思いますね。今日改めてわかりましたから。
っとあんまりプレッシャーをかけてはいけませんよ?
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時7分  2005/8/23(火)
少し早いですが、
決定稿======================

憂慮:葛西。  長い議論をした上での結果です。心苦しくもあります。人でしたら冥土で応援していて下さい。。

占い:圭一沙都子のどちらかで。  圭一、沙都子票が圧倒的に多かったです。昨日占いに指定した圭一くんが占われてませんからね。僕としてもDM優先で占っていきたですし、
と・・・あまり理由にはなってませんね。このどちらかの判断はお任せします。


警備:大石→竜宮固定。  大石さんの言葉を信じ、固定でお願いしたいと思います。
   
   葛西→入江を中心とした遊撃。  大石さんに竜宮さんはお任せしたので、遊撃で。遊撃の優先順位は葛西さんも議論に参加していましたし葛西さんの判断でいきましょう。

何かありますでしょうか?
前原圭一(DM) (24回目)   22時8分  2005/8/23(火)
>大石
えと、一応これ最後ね
わかんなかったら、また明日聞いて(お互いに明日生きてたらな)
俺が言いたいのは、始まった瞬間から、たった今まで
に全員が人の可能性があるんじゃないかってことなんだ
これは、俺のやり方なんだけど
推理をする時に、鬼配置を考えるだろう?そんときに妄信にならないように、するんだ。鬼判定が出たから鬼確定とかおもえないだろう?
占いや検死に鬼側がいたら当然のように偽判定をだしてくることはあるんだから
だから、〜〜を鬼としたときに鬼配置はこうなるんだから、って考えていってるんだ
そう考えた時に、詩音が人の可能性はまず0、つまり詩音は鬼で間違いないだろうってことなんだ
だから、詩音を抜いたんだ
大石蔵人(警備) (22回目)   22時8分  2005/8/23(火)
なっはっは、レナさん警備、やらせていただきますよぅ〜
葛西辰由(警備) (23回目)   22時8分  2005/8/23(火)
<沙都子様
「昨日は抜かれちまったけど、今日は鬼と刺し違えてやるぜ〜フォーーゥ」
正直に申し上げますと遊撃になるほど確率が低くなりません?
私の感は全然自分でも信じられませんし
そんな人に遊撃やって貰うなど とうてい私は出来ません
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時8分  2005/8/23(火)
*らせていただきますよぅ〜 (笑
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時9分  2005/8/23(火)
クスクス…来月提出のレポート(課題)が切羽詰まってたから、内職してたのよ…。
この夏の終わりに、みんな経験したことがあるはずよ(笑)


>葛西さん
一体どこが薄いと思うのかしら?
ネタ発言はしてないし、全部ちゃんと考えた発言してるつもりよ。
そこを指摘してもらいたいわ、一体どこなのか。
知恵留美子(代行) (25回目)   22時9分  2005/8/23(火)
何と言うか、魅音さんも人だと思っています。
ですがこう、やっぱり……葛西さんは鬼、なのかな。
鬼……でしょうね、これは。

>魅音
……明日謝ることになる前に、今日謝っておいていいでしょうか。
北条悟史(DM) (20回目)   22時9分  2005/8/23(火)
>葛西さん
鷹野さん憂慮は明日考えます。安全策ですしね。
鷹野さんの発言は少ないけど、今日憂慮するほどに怪しくは今のところ見てないかな。

>魅音
うん、検死だけで良いと思うよ。

>富竹さん
葛西さんの警備を検死の二択にしてほしいな。
魅音を入れるかどうかは迷うけど、遊撃だと好きなところ襲撃されそうな気がします。葛西さんを人だと思うなら遊撃でもいいけど。
僕はあんまり人とは見てないかな。
葛西辰由(警備) (24回目)   22時10分  2005/8/23(火)
・・・・・・
ヒユウーーーーウ
もはや私を人と思ってくださる人はみじんもいません・・・?
大石蔵人(警備) (23回目)   22時10分  2005/8/23(火)
>圭一さん
なっはっは、なるほど、消去法でしたか。納得です。「抜く」と言う言葉から
鬼襲撃しか連想できない私が悪かったのですね。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時10分  2005/8/23(火)
>富竹さん
はぅ、了解だよ、だよ。
占いは・・・一晩じっくり考えておくね。
大石蔵人(警備) (24回目)   22時11分  2005/8/23(火)
ぉぉぅ、レナさんもしばらくいなかったような・・・怖い村ですね、ここは。(苦笑
鷹野三四(検死) (10回目)   22時12分  2005/8/23(火)
魅音ちゃんはすごく人っぽいと思うけど
昨日の不自然な票の集まり具合から、まだ完璧に容疑が晴れたわけではないわ。

序盤は、白に近く重要な能力を持つものを優先して守る、だから鬼のCSを潰してもらうために襲撃してもらうのがベストだわ。
巫女が2人いたら、占ってもらうことが出来たと思うのにね…。

>ジロウさん
決定案了解よ。
入江京介(検死) (16回目)   22時12分  2005/8/23(火)
>葛西さん
検死結果では人と思うかもしれませんね。(ぇ
冥土で応援しておいてください。

>鷹野さん
私もまだかなり貯まってますね・・・・頑張らないといけないな・・・;(苦笑
前原圭一(DM) (25回目)   22時12分  2005/8/23(火)
>葛西さん
可能性なら…
それと、憂慮されるときに、GJおこすってのは低くないぜ?
範囲を決められてた人が憂慮されるから〜といって、遊撃にmわった瞬間GJしたってことはあるぜ

>トミー
了解
北条沙都子(DM) (13回目)   22時13分  2005/8/23(火)
>葛西さん
とはいえ・・・鬼憂慮でもない限り、固定警備にわざわざ特攻してきことなんて・・・私は一回しか見たことがありませんわ。
ですから・・・鬼と刺し違えたいと思うなら、やはり遊撃のほうがいいのではないかと思ったのですわ。
・・・まぁ葛西さんに自信がないのに無理にやらせる気はないですわ。

>富竹さん
決定案了解です。
特に問題ないと思いますわ。

発言数少ないのは・・・午前中体調不良でずっと寝てましたからねぇ。
信じてもらえるとは思ってないですけどね。
園崎魅音(共感) (23回目)   22時13分  2005/8/23(火)
>知恵先生
どちらも人で、本当に悪いと思ったことが確信に変わったら……まぁ、つまりお疲れ様会ですね。どちらも相手を疑心暗鬼になってるみたいだから、間違ってたらお互いにお疲れ様会で謝りましょう。

>富竹さん
警備で、大石さん固定に文句は全くないけど、葛西さんの警備だけははっきりと二択にしてしまった方がいいと思う。つまり、検死の二択だね。さっきも言ったけど、監督襲撃でおじさんが残ってしまう。そういう形が一番嫌な形だと思うんだ。
それ以外は問題なし、かな。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時13分  2005/8/23(火)
葛西さんになんで警備を選んだのか激しく問い詰めたいw
そして葛西さん、鷹野さんに発言が薄いとか富竹さんに無能とか言っておきながら(げふごふ! げふん!)…かな? あはは。

鷹野さん、発言少なくても存在感があるとどこかで聞いたけど…
全くそのとおりだと思うよ。なぜか信用してるし…(汗
ただ園崎SSを疑うあたりは用心すべきかな?
大石蔵人(警備) (26回目)   22時14分  2005/8/23(火)
さて、行動開始です。
【憂慮】圭一
【襲撃】レナ
【犯人】知恵

OKですかな?
ちなみに私は明日入江警備を騙るつもりですがそこについても。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時14分  2005/8/23(火)
>大石さん
今日は暫定案が、ほぼ決定稿みたいな感じだったから・・・。
特に異論も思いつかないし、話す事が無かったんだよ、だよ・・・はぅ。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時15分  2005/8/23(火)
なるほど・・・悟史くん、魅音ちゃん(補佐ですし)に警備について指摘を受けました。
一人以上突っ込まれたら考え直そうと思っていたことなので言います。
葛西さんの警備についてのみ決定稿を変更致します。
では、「葛西→入江>鷹野 の二択警備」でお願いしたいと思います。

どうでしょうか?
葛西辰由(警備) (30回目)   22時15分  2005/8/23(火)
憂慮圭一ですね?
了解です
襲撃はレナで良いですね?25分にまた決定案出してください
それに従います
鷹野三四(検死) (11回目)   22時16分  2005/8/23(火)
>入江先生
クスクス…お互い様ね…。 ホントつくつくぼうしの鳴き声が聞こえ出すと嫌だわ…、夏の終わりがもうすぐ…みたいね。


言わせてもらうと、昨日あれだけ巫女守って巫女守って と言っていたのに、ここで巫女警備外すのは人の所為だとは思えないわ。 
明日、検死結果が人でも私は、Kだったとメインに考えて行動することにしてるわ。
北条悟史(DM) (21回目)   22時16分  2005/8/23(火)
>葛西さん
鬼Kだとは思ってるけどまぁ気を落とさずに。なでなで。
人なら今日は範囲を抜かれないように頑張ってくださいね。(にこ)

あと発言が薄いのは…その…失礼ですけど、葛西さんもそんなに濃くはげふん。

>富竹さん
はい、良いと思います。了解です。
入江京介(検死) (17回目)   22時17分  2005/8/23(火)
>富竹さん
了解しました。今日もお疲れ様でした。明日もお願いしますね?
お疲れ様会で一杯おごりますよ。(ぇ

>沙都子ちゃん
体調管理には気をつけてくださいね?
大事な仲間なんですからね・・・?
前原圭一(DM) (26回目)   22時17分  2005/8/23(火)
>トミー
俺はかまわないぜ、俺自身俺の考えが絶対だーーってわけではないし
魅音や悟史がゆうことも一理あると思ってるしな。(いや、一理どころじゃないかもしれないけど…)
園崎詩音(共感) (26回目)   22時17分  2005/8/23(火)
>大石さん
了解です
最後まであきらめず頑張りましょう。
知恵留美子(代行) (26回目)   22時17分  2005/8/23(火)
>富竹
はい、それで問題無いと思います。
予定調和……とも呼べるかも知れません。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時17分  2005/8/23(火)
>富竹ジロウ(DM) (15回目)+(16回目)
了解です。

そういえば・・・私も宿題残ってるなぁ(遠い目
葛西辰由(警備) (25回目)   22時18分  2005/8/23(火)
ん〜
圭一さんが遊撃の方がいいと言うのでしたら
今日襲いそうな人の前に貼っておきますね・・・
<鷹野さん
ただ発言数が少なかったサトコさんと鷹野さんをあげただけで全然悪気はなかったんです 気をわるくしたのでしたら スミマセン
サトコさんもスミマセン・・・
園崎魅音(共感) (24回目)   22時18分  2005/8/23(火)
じゃあ、決定稿を提出。

【憂慮】葛西
【占い】圭一・沙都子ランダム
【警備】大石→レナ
    葛西→入江>鷹野

>ALL
これが今日の決定案になると思うよ。各自、間違いのないように設定してね。特に葛西さん、範囲ははっきりと狭められたから、人なら絶対に守りきってね。
北条悟史(DM) (22回目)   22時18分  2005/8/23(火)
>富竹さん
昨夜と同じでまた「混乱」されたら困るけど
【憂慮】葛西
【占い】圭一・沙都子のどちらか
【警備】大石→レナ固定 葛西→入江>鷹野 の二択
で決定稿でよいのかな。
訂正案も決定稿としてまとめて書いてくれると嬉しいな。

>沙都子
風邪なの? 無理しないでね(なでなで)
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時19分  2005/8/23(火)
最初、僕が遊撃にしたのは葛西さんのことを多少なり信じていたからなんです。。

その・・・せめてもの思いでそういうことを一番最初に書きました。
ただ、やっぱりそこには突っ込まれてしまいましたので、二択警備↑でお願いしますね。
北条悟史(DM) (23回目)   22時19分  2005/8/23(火)
魅音とかぶってたー?!

>園崎魅音(共感) (24回目)   22時18分  2005/8/23(火)
に了解です。ていうか全く一緒だしね。w

>富竹さん
信じてたから…だったんですか。了解です。
前原圭一(DM) (27回目)   22時20分  2005/8/23(火)
>葛西さん
いや、決定案に従ったほうがいいと思うぞ…
それと、俺の意見は意見の一つでしかないんだから…
俺の意見に従うんじゃなくて、全員の意見をきいて判断したほうがいいと思うぞ
まぁ、俺は頭首の決定案に従ったほうがいいと思うけどな
入江京介(検死) (18回目)   22時20分  2005/8/23(火)
>鷹野さん
そうですね・・・少し寂しい気もしますが楽しみでもあります。
さてと、明日の検死も頑張りましょうね。

>富竹さん
異議はありません。そっちのほうが範囲も絞れていいと思いますので。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時20分  2005/8/23(火)
決定稿(これ以降の変更はなしで)==================
【憂慮】葛西

【占い】圭一・沙都子のどちらか

【警備】大石→レナ固定 
    葛西→入江>鷹野 の二択

です。
葛西辰由(警備) (26回目)   22時20分  2005/8/23(火)
入江先生と鷹野さんですね
了解しました!!
園崎魅音(共感) (25回目)   22時20分  2005/8/23(火)
悟史と被った……w

>北条悟史(DM) (22回目)   22時18分  2005/8/23(火)
に同意。内容は変わってないしねw
知恵留美子(代行) (29回目)   22時20分  2005/8/23(火)
はい、いいと思います。
憂慮は開き直って葛西さんでもいいと思いますが。
どうせひっくり返りようがありませんし。

大丈夫、ちゃんと前原君にセットしますから。
大石蔵人(警備) (25回目)   22時21分  2005/8/23(火)
さてと・・・んっふっふ!
葛西辰由(警備) (27回目)   22時21分  2005/8/23(火)
ん?
どうしたのですか
そんなに私がおかしいですか?ウッウッ
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時21分  2005/8/23(火)
(僕も外見は富竹さんなのに中の人は課題があるみたいですねぇ。。
まったく不思議なものです。)
北条沙都子(DM) (15回目)   22時21分  2005/8/23(火)
>にーにー、入江先生
風邪と言うか・・・朝ごはん食べて、体調悪いなぁと思って横になってたら気づいたら昼の2時過ぎだっただけですわ。(熱がちょっとだけあったのも秘密ですわ)
>なでなで
にこ〜☆

>葛西さん
まぁ、喋りたいことが少なかったとは言え、発言数少なかったのは事実ですしねぇ。
あんまり気にしてないですわ。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時22分  2005/8/23(火)
>葛西さん
私もきつくいいすぎたわ…。ごめんなさいね。



>入江先生
ええそうね、診療所の精力をあげて、検死しましょう。
実は検死をするときが一番の楽しm(ふぉんぐしゃ


>ジロウさん
最終決定了解よ。
入江京介(検死) (19回目)   22時22分  2005/8/23(火)
今日はちゃんとまとまって安心ですね・・・・
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時22分  2005/8/23(火)
>富竹さん
警備案、了解だよ、だよ。
・・・何だか明日の結果が読めないよ、どうなるのかな、かな・・・。
園崎魅音(共感) (26回目)   22時22分  2005/8/23(火)
>富竹さん
了解!
今日も頭首お疲れ様でした。この決断が、明日に生きてくることを切に願うよ……。

>大石さん
ま、またずいぶんと思わせぶりな発言ですね……(汗)
大石蔵人(警備) (26回目)   22時23分  2005/8/23(火)
これだけでもブラフになるのでたいしたもんですよ(笑

ちなみに葛西さんを笑ったわけではないのであしからず。
知恵留美子(代行) (27回目)   22時23分  2005/8/23(火)
セット、スタンバイ。
……さてと、明日はどうなりますかね。
前原圭一(DM) (28回目)   22時23分  2005/8/23(火)
>沙都子
(くそ、2時まで寝てたとか、夏休みとかうらやましんだよ この!)

ネタ発言
(あ、きにしなくていいよ?)
北条悟史(DM) (24回目)   22時23分  2005/8/23(火)
>富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時20分  2005/8/23(火)
に今度こそ同意。
頭首、お疲れ様です。

>魅音
シンパシーだよ(ぉぃ

>大石さん
…はい、すごくブラフなのか本気なのか…胃が…w
園崎詩音(共感) (27回目)   22時24分  2005/8/23(火)
セットしました。
大石蔵人(警備) (27回目)   22時25分  2005/8/23(火)
では、改案は無しで。しっかし、この調子で人警備やってみたいもんだ・・・
園崎魅音(共感) (27回目)   22時25分  2005/8/23(火)
>沙都子
おじさんも昨日は、当事者だった所為か熱出てねぇ……知恵熱というか、苦悶熱? 本当に体に悪いよねぇ、このゲーム。
止める気に全くならないのが不思議なんだけどw

>悟史
被った発言まで被ってたねぇ……妙なシンパシーw
入江京介(検死) (20回目)   22時26分  2005/8/23(火)
>葛西さん
泣かないで下さい・・・・(なでなで/ぉ
ちゃんと冥土で待っていて下さったら・・・・何かあるかもしれませんよ?(無いと思われるが/ぉぃ

>沙都子ちゃん
そうだったんですか・・・私は知恵熱が・・・(ぇ
明日は元気な姿で来てくださいね?

>鷹野さん
((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル
北条沙都子(DM) (16回目)   22時26分  2005/8/23(火)
>圭一さん
何か魂の叫びが・・・。圭一さんのソウルが。
まぁ気にせずに。
(9月もほとんどお休みって言ったらどういう反応示すかなぁ・・・)
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時26分  2005/8/23(火)
称号「ストマックブレイカー」をてにいれた!!


・・・んっふっふ!
前原圭一(DM) (29回目)   22時26分  2005/8/23(火)
>魅音
はっはっは、そんなこといったら、俺、まだ飯食ってないぞ…w
なんか作ってくれ?
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時26分  2005/8/23(火)
僕が皆視点で今のところ限りなく白だから。
そういうのもあるし多数の人に頭首に推薦してくれたからできていることですので、むしろこちらも皆さんに感謝してます。

お疲れと社交辞令でも何でも、一言言ってくれて富竹さんは嬉しいですw
大石蔵人(警備) (27回目)   22時27分  2005/8/23(火)
>沙都子さん
んっふっふ、うらやましいですなぁ・・・
葛西辰由(警備) (28回目)   22時27分  2005/8/23(火)
残りはネタ発言でいいや
ピカソの本名を答えよ
答えは固有決壊で乗せておきますね
(ぜってー分かりませんよ・・)
葛西辰由(警備) (29回目)   22時27分  2005/8/23(火)
残りはネタ発言でいいや
ピカソの本名を答えよ
答えは固有決壊で乗せておきますね
(ぜってー分かりませんよ・・)
葛西辰由(警備) (30回目)   22時27分  2005/8/23(火)
残りはネタ発言でいいや
ピカソの本名を答えよ
答えは固有決壊で乗せておきますね
(ぜってー分かりませんよ・・)
大石蔵人(警備) (28回目)   22時27分  2005/8/23(火)
3連wヤケを起こしたか・・・マジで初心者なのか(汗
北条沙都子(DM) (17回目)   22時28分  2005/8/23(火)
このゲームやり始めてから・・・体重が一割近く落ちましたわ。
しばらくひぐ狼やめたほうがいいかも?とか思ってますわ。

知恵熱もよくでますねぇ。しみじみ。
北条悟史(DM) (25回目)   22時28分  2005/8/23(火)
>富竹さん
…(なでなで)

>葛西さん
知らないですΣ

>大石さん
この村、一番の…謎ですw
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時28分  2005/8/23(火)
ピカソの本名↓

パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・ネポムセノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピニァーノ・デ・ラ・サンテシマ・トリニダット・ルイス・イ・ピカソ

        フッ

親出てこいやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メチャ長いじゃん
ジュゲムじゃん
海外版ジュゲムじゃん
知恵留美子(代行) (28回目)   22時28分  2005/8/23(火)
あの長い本名、嘘っぱちらしいですけどね。ピカソを盛り上げる為に作った。
園崎魅音(共感) (28回目)   22時29分  2005/8/23(火)
>圭ちゃん
そうだね……じゃぁ、得意料理を振舞ってあげちゃおう。
見返りに……圭ちゃん、おじさんのこと守ってね?w
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時29分  2005/8/23(火)
>沙都子ちゃん
あらら・・・そんなに酷いんだ。(汗
無理しないでね?

私も今日は何だか具合が悪いの・・・。(笑
園崎魅音(共感) (29回目)   22時29分  2005/8/23(火)
>葛西さん
何だったかなぁ……聞いたことはあるんだけどねぇ。
知恵留美子(代行) (29回目)   22時29分  2005/8/23(火)
そろそろ日没です……お疲れ様でした。
園崎魅音(共感) (30回目)   22時29分  2005/8/23(火)
では、みんな、明日もよろしく。

ラスト!!!
北条悟史(DM) (26回目)   22時29分  2005/8/23(火)
それじゃまた明日…かな。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時30分  2005/8/23(火)
ラストコール取れたー!!
わーいわーい。これだけで十分さ☆

…推理は…その…ごめんなさいorz(ドゲザー
大石蔵人(警備) (28回目)   22時30分  2005/8/23(火)
ロスタイムにすることがない(汗
沙都子さん、うらやましいですなぁ・・・
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時31分  2005/8/23(火)
でも誰も狙ってなかっただけっぽいけどね…
ラスコ部員はいなさそう。
入江京介(検死) ( 1回目)   22時32分  2005/8/23(火)
またですか?そうですか。
3連狙いで用意して〜♪
時間がないと気づいたら〜♪
いつの間にやら過ぎていた〜♪
_| ̄|○
大石蔵人(警備) (29回目)   22時32分  2005/8/23(火)
明日の予行

葛西さんKとふみ、入江先生を警備させていただきました。
ふらふらした所を突かれたようですね・・・正直葛西鬼は想定外でしたよ・・・
これは憂慮されても仕方ありませんな・・・
知恵留美子(代行) (30回目)   22時33分  2005/8/23(火)
それではまた明日、ですね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時34分  2005/8/23(火)
←いつもと同様に、起きた瞬間に葛西憂慮にセットしてた人(笑)


どうしても葛西さんが人であるとは思えない、
確かに縦警備抜かれて憂慮ひっくり返すのが難しいとはいえ、私には人には見えないわ。
あと、責任転換しようとしたところね、いろんなところに。


葛西鬼判定なら、安全策で私憂慮が一番最善だろうし、
明日までの寿命か…、今回はすることなかったわね…。

とりあえず、新しい理論や新セオリーでも考えて、またリベンジしてやるわw
園崎詩音(共感) (28回目)   22時34分  2005/8/23(火)
大石さんなら立派なGJ警備できると思います。
皆さんお疲れ様でした〜
それではまた明日・・・。
入江京介(検死) ( 2回目)   22時35分  2005/8/23(火)
さてと、明日もがんばっていきまっしょ♪
(しょい♪)
もひと〜つがんばっていきまっしょい♪
(しょい♪)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時36分  2005/8/23(火)
タイピング遅いとやっぱり不利だねぇ。

考えながらタイプするの苦手なんだよねぇ。

葛西さんは・・・ほんとに初心者なのかな?
謎だなぁ・・・まぁ見ててそれなりに楽しかったからいいけど。
大石蔵人(警備) (30回目)   22時36分  2005/8/23(火)
本当に鬼がやりたかったです・・・お疲れ様でした。また明日。

  狂乱と言う舞台に、明日こそ幕だ!
                         」
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時36分  2005/8/23(火)
(さて、どうなるでしょうねぇ。葛西さん鬼側はまず間違いないでしょう。あの状況で葛西さんが人であるなら、言い方は悪いですけど完全に戦犯ですよ。問題は襲撃先ですが、魅音襲撃でも入江襲撃でも、葛西の鬼側COにはなるんですよね。入江襲撃なら範囲抜けで。魅音襲撃なら検死結果で。まぁ、Kの場合だけが心配なんですが、今日までの流れを見る限り、悟史や沙都子、それに圭ちゃんに鷹野さんが信頼できそうなので、葛西Kの場合を考慮に入れて、ちゃんと推理してくれると思います。)
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時36分  2005/8/23(火)
さてと、普通に圭一くん占いで良いかな、かな。

・・・本当に明日はどうなるのか、さっぱりわからないね。
大石さんが鬼側だったら、私が*される可能性もあるし。
葛西さんが人側・鬼側に関わらず、検死が襲われる可能性も有り。

明日になるのが不安なんだよ、だよ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時37分  2005/8/23(火)
2日目終了。
頭首って大変なんですねぇ・・・本当に。

ただこのゲーム2回目ですし、あまり具体的な意見だせないので頭首のほうがよかったのかもしれませんけどね。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時38分  2005/8/23(火)
明日は監督が人確定ですね。
レナちゃんK切りとかに・・・もっていければ・・・
奇跡を信じます。


人、鬼の両方の皆さんお疲れ様でした〜。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時38分  2005/8/23(火)
口が悪くなってすみませんでした。特に葛西さん。
今日はこれ以上結界に書き込まないことにします。何か言ってしまいそうだし…orz

ただ…鬼の戦略だったなら、僕も今度騙りで使いたいと思いますw
次は鬼やるときどんな騙りしようかなぁ。わくわく。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時38分  2005/8/23(火)
明日にでも鬼側の人の推理を書き残していきたいと思います。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時38分  2005/8/23(火)
>葛西さん
家にある雑学辞書に載ってましたw
ピカソの本名
パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・ネポムセノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピニャーノ・デ・ラ・サンテシマ・トリニダット・ルイス・イ・ピカソ

長いなぁ……w
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時39分  2005/8/23(火)
体調悪かったのはほんとですわ。

まぁ・・・昼の2時まで寝るとは思って無かったですけど。

梨花は・・・1人冥土かぁ寂しいだろうなぁ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時39分  2005/8/23(火)
葛西さんの魂はオルテニアさんですね。名前うろ覚えだった(汗
古手梨花(巫女) (12回目)   22時43分  2005/8/23(火)
ふぅ、朝の結果を見たら想像どうりの結果になりました。
可もなく不可もなくですね。
襲撃ですが・・・どうなのでしょう。
魅ぃが第一候補なのですが・・・SSもありますので入江を襲撃したいところですが・・・葛西鬼側なら問題ないんでしょうけど・・・なんとなく葛西の中の人が分かったような気がしますよ(汗。
園崎詩音(共感) (29回目)   22時45分  2005/8/23(火)
一足早めに相関図

[憂慮]
>鬼隠し<
(GJ)

[葛西]  知恵
     ↓
     x2
     ↓
魅音←x1→[詩音]←x2←鷹野
      ↑
      x2
      ↑
>レナ<→o1→入江

o2

悟史

>梨花<→o1→富竹

警備戦績
大石:抜、抜、
葛西:抜、抜]
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時46分  2005/8/23(火)
(夏休み中の学生は気楽ですよねぇ……積みゲーもやらなきゃいけないのいっぱいあるしなぁ。)
園崎詩音(共感) (30回目)   22時46分  2005/8/23(火)
ずれまくり〜orz

みんな発言使い切っているので

鬼ヶ淵でのラストコール☆ミ
古手梨花(巫女) (13回目)   22時46分  2005/8/23(火)
さて、ラストコール狙いましょうか。
おおっそういえばファーストコールも取ってるじゃないですか!・・・って一人しかいないジャン!!



・・・むなしいのです。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時47分  2005/8/23(火)
とりあえず、逆転裁判全シリーズクリアしたわ。
うん、やっぱおもしろい、特に3ではキャラ萌えに大いに走ってたところが、時代の流れを感じました(笑)


私としては、明日葛西鬼判定だったら、知恵憂慮にいきたいんだけどね…。
まぁグレーで、鬼判定二つ出した検死なんていらないしね…、覆すのは難しいわね。

まぁ一応 本気になった私は何を仕出かすか分からないから注意したほうがいいわよ(例 22話のあれw)
タイプ速度もなんかやけに速くなるしね。

さてと、ここから鬼さんはどうくるかしらね、クスクス。
とりあえず、葛西さんが鬼サイドであることを祈っておきましょう。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時49分  2005/8/23(火)
明日は誰がくるですかね。
とりあえず歓迎するのですよ。
それではまた明日なのです。

でわでわ〜。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時50分  2005/8/23(火)
(そういえば今日ゲーセンに行ったんですよ、メルブラやりに。そしたら猛烈な暴動がメルブラの前で起きてましてね。どうやら、態度は悪いけど腕はある、みたいな人が負けた人に対して何か言ったみたいなんですけどね。いや、止めてほしいですよね、ああいうの。どうも言った奴が物理的に言われた奴にエリアルいくんじゃないか、ってコンボ入れられてたんですけど、コンボ入れてる奴が顔見知りだったんでダッシュで逃げました。何か、見つかって共犯とかにされたくない。メールしたら、腹立つこととスッキリすることが同時に起きた。とか何とか言ってました)
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時52分  2005/8/23(火)
(貴方がモンゴルの子なら、空を忘れるはずがない。)
(モンゴルの言い伝えっていうか、諺みたいなもんらしいです。格好いいですよね……日本にも何かありませんかね。)
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時54分  2005/8/23(火)
それでは皆々様、本日の喜劇第二幕はいかがでしたでしょう?
今日の選択は正しいのか。
明日の状況は正しいのか。
昨日の決断は正しいのか。
人も鬼も、双方が熾烈を極める戦いの世界でございます。

では皆様、明日もまた生存の上でお会いできることを、心より祈ることで、本日のご案内を終了させていただきます。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時55分  2005/8/23(火)
(こーなったら、毎日必ず固有結界は使いきってやりますよ。えぇ、他の人の興味ない話題だとか知ったこっちゃありません。ただひたすらに、無駄話無駄話……合間にちょっと真面目に推理。それが、自分のやり方です……自分、不器用ですから)
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時1分  2005/8/23(火)
憂慮代行した知恵は、余裕あるなら憂慮しといたほうがいい、ここからきました。

それになんというか、切り捨てる鬼警備は普通かばわないと思うんだけどね…。
なんか昨日から小さな矛盾点があるのよね…、いろいろと。
そう、矛盾点を証拠品でたたきつけてやるのよ(違


まぁ明日からが盛り上がる3日目、2日目までは前哨戦だから、明日以降を思いっきり楽しんでやろうじゃないの。

(ホントは宿題がおしてるから参加するつもりはなかったけど、鷹野さんがいつまでも埋まらないのが見ててなにか、たかのんが可哀相だったから参加したのよ(笑)
なんというか夏休みより、普通に学校行ってる時の方がひぐ狼によく参加してたってのはどういうことかしらね?w)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時17分  2005/8/23(火)
結界を使い切るまでは寝ない それがスキル ひきこもりよ(何

あれねやっぱり、昨日 葛西→梨花 で警備案推してたけど、やっぱりだめだったじゃない(笑)
なんで私って、警備の鬼COが見れる案ばっかり推すのかしらね…。
やっぱ長期でも短期でも結果は一緒でしたorz


あと、意外にひぐ狼やってる人の年齢層が高いことに気づく。
やっぱ未成年ではだめですか そうですかorz
鷹野三四(検死) (10回目)   23時25分  2005/8/23(火)
というか、メビウスのほうの人気のなさに愕然としたり。
私がメビウスの長期に参加しない理由としては、検死にいいキャラがいなかったというのが第一の理由ね(何
いややっぱ鷹野さんは推理しやすいです、
何もしないでも目立ってしまう=すぐ疑われる=CS入れられるから生き残れる この関係も素敵だしね(笑)

短期だったら、いい加減飽きてきたこっちよりもメビウスのが私としてはいいのにね…。
どうせするなら 地味な漢警備よりも、華のある警備のがいいしねw

ということで、がんばって発言使いきりましたw
では、良い結果を期待して、おやすみなさい。
入江京介(検死) ( 3回目)   23時48分  2005/8/23(火)
ねむねむ・・・。はぁ・・・あの人にまた会いたいな・・・。(何
園崎茜(司会)         4時30分  2005/8/24(水)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時30分  2005/8/24(水)
2日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票葛西
 入江[ 人 ]0 票葛西
 鷹野[ 人 ]0 票葛西
 大石[KOOL]0 票圭一
 葛西[ 鬼 ]8 票圭一
 魅音[ 人 ]0 票葛西
 沙都子[ 人 ]0 票葛西
 悟史[ 人 ]0 票葛西
 圭一[ 人 ]3 票葛西
 富竹[ 人 ]0 票葛西
 知恵[ 鬼 ]0 票圭一

憂慮されるのは葛西に決定しました。
3日目へ進む
一覧に戻る