◆人狼のなく頃に 第182話 『明石海峡大橋編』 3日目
竜宮レナ
梨花[K]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り8名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         5時0分  2005/8/25(木)
3日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条沙都子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。8名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時0分  2005/8/25(木)
衝撃のファーストブリット!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時2分  2005/8/25(木)
おはようなのですよ。
今日で終わりにすべく頑張るのですよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   5時3分  2005/8/25(木)
レナさん…

沙都子さんは人だったようです

とりあえず推理は進みそうですが
言ったん休ませてもらいますね
前原圭一(DM) ( 2回目)   5時10分  2005/8/25(木)
…悟史、大当たり。

レナに沙都子、冥土へようこそ。
二人ともお疲れさま。

表は正念場だな…
K憂慮もできないのがキツイ。
生存者のみんな、頑張ってくれ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時13分  2005/8/25(木)
おはようなのですよ。
占い結果の報告なのです。
【入江は鬼】だったのですよ。にぱ〜☆

レナが襲撃されてしまったのは痛いけれど、
ようやく鬼を発見できたのですよ。
これで残りの鬼配置も色々と絞れるのです。
今日のボクのお仕事は皆にボクを信じてもらう
ことなのですよ。
ふぁいと、おーなのです。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時22分  2005/8/25(木)
おはようございます〜☆

圭一さんいらっしゃいますのね…。
正直ゴメンナサイ。

長期村で短期決戦に来ますか…。

もうすこし知恵先生を疑った発言しておくべきだった…。
まぁ、今日撃ってないことであやしんでくれることを願いましょう。
ぶっちゃけ撃たないのは怪しすぎですわ。
そのへん遺言にも入れたのにラスコにしたせいで言い逃した…。
まぁ、それ以上に「園崎憂慮」とかいってるKOOL遺言でしたけどw
北条沙都子(DM) ( 2回目)   5時28分  2005/8/25(木)
あふ…。
ごめんなさい、二度寝ってきますわ〜。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時31分  2005/8/25(木)
知恵ーーーーーー!!!!

さてさて、今日「撃っていない」まともな理由用意できるか期待ですわねwクスクス
入江京介(検死) ( 2回目)   6時44分  2005/8/25(木)
【知恵、富竹、梨花、葛西】ですね。
ここまでの展開から見て。昨日はレナさんを襲うから
知恵さん占い担当でもかまわなかった、またはKだから
かまわなかった、ということでしょうね。なんだか梨花ちゃん
より信用を得なくてはいけないのが大変ですが、頑張ります。
今日の憂慮は梨花ちゃんですね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時54分  2005/8/25(木)
>入江
おはようなのです。
ボクは当然【入江憂慮】を推すのですよ。
他の鬼配置については検討中なので、
ちょっと待ってほしいのです。

昨日から鬼配置を決めうちしていたのは、
ボクと対決する予定だったからなのですね。
そこも含めて考えるのですよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時1分  2005/8/25(木)
レナ→知恵占いが効いているようなのです。
入江は知恵Kと思っているようなのですよ。
これで勝利は固いのです。
後は完全勝利を目指すだけなのですよ。
入江京介(検死) ( 3回目)   7時7分  2005/8/25(木)
>梨花ちゃん
別に決めうちしてないじゃないですか。
だったら怖いなぁって言っただけだし。
ま、鬼サイドにこんなこと言ってもしょうがないかな。
私も2回目発言のライン以外のライン探ってみますよ。
当然梨花ちゃんははずしませんけど。

しかし参りましたねえ。今日は人に信じてもらえても組織票で
ランダムって可能性が高そうですね。もしかしたらもし梨花ちゃん
憂慮でもKで検死人判定しかでないようになってたりするんですかね。
だとしたらなんと計算深い鬼達であることか。私以外の人には
どっちが自然かよく考えてもらえば大丈夫かな?私が鬼サイド
だったら今までどういう作戦だったか全然意味わからないでしょ?
入江京介(検死) ( 1回目)   7時10分  2005/8/25(木)
ってわぁあああああああああああああああああああ
梨花ちゃん!!正気に戻れ〜!!しっかりしろ〜!!
死ぬな〜、死んだら寝るぞ〜!!…あれ??

心のうちから鬼を追い出せ〜!!!…おろろーん
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時28分  2005/8/25(木)
あぁーっと負けは確定かな?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   7時29分  2005/8/25(木)
むー。梨花が勝負を決めに来てますわ…。

富竹さん以外はみなKありえるのがなんとも恐ろしい…。
ぶっちゃけ負けパターン?

しくしく…。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時30分  2005/8/25(木)
議事録を読んで色々と考えたのですよ。
まず入江鬼は確定、そして初日の大石GJ?を
考えると鬼側の配置は以下になるのですよ。
【入江、圭一】大石GJ
【入江、知恵、?、K富竹】GJ騙り

残りグレーは知恵と鷹野、そして園崎なのです。
これを割り振るとこうなるのですよ。

1【入江、圭一、知恵、K?】
2【入江、圭一、鷹野、K?】
3【入江、圭一、園崎、K園崎】
4【知恵、入江、鷹野、K富竹】

以下に各配置の考察を書くのですよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   7時30分  2005/8/25(木)
1【入江、圭一、知恵、K?】
この配置は初日レナか鷹野への特攻なのですよ。
両巫女人なので止むを得ずレナに特攻したか、
両巫女鬼側を疑わせる為の鷹野襲撃を大石GJ
によって阻まれたかのどちらかなのです。
この配置の場合、今日のレナ襲撃を考えるとKの
可能性が高いのは葛西だと思うのです。

2【入江、圭一、鷹野、K?】
この配置は初日レナへの特攻なのですよ。
両巫女人なので止むを得ずレナに特攻したのです。
ただこの配置の場合は無難に初日大石襲撃。
圭一人判定で巫女を疑わせる手もあるのです。
この配置なら昨日圭一GJの分を取り戻すために
富竹憂慮を推し、富竹鬼判定でボク鬼側とする
作戦だったかもなのです。
この配置の場合、今日のレナ襲撃を考えるとKの
可能性が高いのは葛西だと思うのです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   7時31分  2005/8/25(木)
3【入江、圭一、園崎、K園崎】
まずこの配置の可能性は低いと思うのですよ。
この配置なら初日のレナor鷹野特攻はわかるので
すが、今日レナに特攻する位ならボクか知恵、若
しくは両巫女鬼を疑わせるために鷹野襲撃だと思
うのです。なので園崎鬼側はないと見るのですよ。
にぱー。

4【知恵、入江、鷹野、K富竹】
この配置は初日GJ騙りなのですよ。
昨日のレナへの特攻が賭けになってしまう点を
除けばほぼ完璧に近い作戦なのです。
両検死鬼側なので富竹K切りが成功していれば
今日ボク憂慮で負けていたのですよ。
この配置だと今日憂慮を間違えると負けてしまう
のですよ。
みー。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   7時33分  2005/8/25(木)
>大石さん
おはようございます〜☆

ほぼ確定ですわね。
ここから勝てたらかなり凄いですわっ。

来て早々ですが、補習受けに行ってきますわ〜。
また夜に〜。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   7時37分  2005/8/25(木)
>入江
ボク視点で入江鬼サイドは確定なので
各予想配置からの作戦を推理して見たのです。
作戦がわからないなんて事は全然ないのですよ?
葛西がKであってもボク固定警備ローラーで鬼を
一網打尽なのですよ。

検討に時間がかかったので学校に遅れてしまうのですよ。
昼ごろにまた顔を出したいのですよ。
皆にはこれを推理の参考にしてほしいのですよ。
にぱ〜☆
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時38分  2005/8/25(木)
おはよう、沙都子と入れ違っちゃったかな?
状況はほぼ予想通り。展開まで予想通りにならないことを願うよ…


>沙都子
お疲れ様、沙都子は良く頑張ったよ。
ただ、ちょっとだけ沙都子に不利な状況だったね(なでなで)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時40分  2005/8/25(木)
入江鬼の推理を投下してみたのです。
葛西は入江擁護を頼むのですよ。
知恵と富竹はお任せするのです。
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時46分  2005/8/25(木)
>監督
まず、人が統一すればランダムは発生しません。
次にKを憂慮したら負けです。
故に、正解はその配置でだれがKかを読みきって鬼のみを憂慮しつづけることです。
僕は知恵先生Kだと読みますけど、ちょっと梨花Kが怪しくなりましたね。
監督視点で問題となるのは、ここの鬼判定で梨花Kがこれで現実味を帯びたこと、ただそれだけです。
北条悟史(DM) ( 3回目)   7時52分  2005/8/25(木)
さて…後は監督が理路整然と反論し梨花との信用勝負に勝ち、富竹さんを憂慮して…いや、今日の襲撃は鷹野さんだろうし、富竹さんだろうと他だろうと関係無いのか…
とにかくKに憂慮を当てずに信用勝負に勝ちつづけるしかないね。
なんとも…
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時4分  2005/8/25(木)
おはよう。あらあら、何?
レナちゃんに突っ込んでいったの?

検死の結果だけど、【沙都子ちゃんは人】よ

だけど、警備が巫女指定なのに突っ込むなんて勇気いるわね…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   8時16分  2005/8/25(木)
あちゃ〜富竹さん鬼かぁ。
厳しいナァ・・・・。
これで葛西さんが鬼側なのは濃厚になったはずだし、知恵先生が代行を使わなかったということは知恵Kの可能性が高いってことだね。
知恵先生の代行未使用と葛西抜けこの二つから巫女鬼を予想してほしいね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時42分  2005/8/25(木)
うふふふふ…どうやら、昨日の考えは間違ってなかったようですね。
さて、検死の結果が出揃ったので報告させて貰います。
私は、昨日、【代行を使いません】でした。
勿論、【憂慮先代行検死にも使用していません】よ。

理由は、使っても、人有利にならないと感じたからです。
今日、鬼判定が出なければ、巫女両*する気でしたし。
占いの手が遅れている以上、園崎は暫定白として放置する事にします。
今日、両*すれば、必ず、明日に繋がるので、明日の推理がしやすいと思いますね。
なので、私は、今日は、梨花・入江の両*を推します。

>入江先生
【圭一、富竹、梨花、葛西K】の可能性は度外視ですか?
私が、何故ここまで疑われているのか分かりません。
何か、ラインが発生するような出来事ってありましたっけ?
入江先生からしたら、私の信用はないでしょうから、【憂慮】梨花の【代行】自分にしてもらいたい所でしょうけど…
私としては、【憂慮】入江、の【代行】梨花が良いんですよね。
どうも、私を無理矢理に鬼サイドに仕立て上げようとしているように見えるって言うか…なんというか…
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時44分  2005/8/25(木)
みんなおはよう!
レナに突っ込んだんだ、鬼サイドもやるね。
賭けだったのか、思惑通りだったかわかんないけどね。
これで私も大分絞ってきたよ。
【入江、圭一、知恵=鷹野、K葛西】
おじさんは、梨花よりも葛西K疑惑は、ほぼ間違いないと思うってるよ。
昨日は、占いは、ちゃんと個人名で決めたけど
警備は巫女と曖昧なままで、葛西の任意だった。
だから、葛西は巫女を警備してたけど
それは、襲撃の来ないほうだったわかってたんだと思うだよねぇ。


沙都子ごめんね。やっぱり人だったんだね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   8時45分  2005/8/25(木)
>鷹野さん
警備は確かに巫女を抜かれては居ますが、ここまで露骨だとKなんじゃないかと疑ってしまいますね…
今日、両*すれば、明日は必ず来るし、奇数に戻せるので、明日もGJ出来ず、生きていたとしたら憂慮すれば良いと思います。
それなら、K憂慮でも続きますからね。
とりあえず、葛西さんの弁明が聞きたい所ですね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   8時45分  2005/8/25(木)
今日の襲撃について
占いで、正体がばれるのを鬼サイドがほって置くのか。
今日の占いは、二人とも検死でした、
この点から、監督が鬼なら鷹野さんも鬼じゃないかと、いう疑惑の浮上
理由は、鷹野さんが人であるなら
今日鷹野を占うはずであるレナよりも
監督を占う梨花を狙うんじゃないかな。
でないと現段階で巫女に鬼と判定されると、
その疑いから逃れきるのは、ほぼ不可能だと思うからです。
そんな疑いが残るのに
鬼を占う巫女を残しておく意味がないと思うんだよねぇ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時47分  2005/8/25(木)
うわ、沙都子人だった……。……完全に鬼だと思ってたよ、ごめんなさい!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   8時47分  2005/8/25(木)
知恵先生の論理メチャクチャ・・・。
知恵先生が人なら鬼が一人減ってるのに代行を使わない理由にはならないよ・・・。
自分がグレーってこと忘れてないかな?かな?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時52分  2005/8/25(木)
>知恵先生
確かに、葛西さんの弁明は聞きたいところではあるわね。
入江先生、梨花ちゃんを*すのがイマのところ最善策かしら?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時55分  2005/8/25(木)
ちょっと、冷静過ぎたかな…
演技力無いですね〜、私。
まぁ、何とかなるなる大丈夫。

今日も、多数決にならないかな?w
葛西辰由(警備) ( 1回目)   8時58分  2005/8/25(木)
おはようございます。
なんとなくこのままなら勝てそうですね。

私は入江先生の擁護ですか。
私としては鬼COしてみたい気持ちで一杯でs(ふぉんぐしゃ

取り合えず場の状況を見ながら、後10分程したら発言したいと思いますので、古手さんは徹底的に私をK扱いする方向でお願いしますね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   8時59分  2005/8/25(木)
>知恵先生
実を言うと
私今日生きている思ってませんでした。
先生に代行されるーと、夜ガタガタ震えてました。

後、聞いたんですが監督を*するのは、わかりますが
梨花を、*するのは、鬼だと思っているからですか?
それとも、自分の不安要素を消す為ですか?
差し支えがないなら聞いときたいです。参考にもなりますし!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   9時4分  2005/8/25(木)
>鷹野さん
今の所と言うか、今日1日、それは変わらないと思いますよ。
両*をするに当たって何か問題点ってありますか?

>魅音さん
安全策ですね。
安全策に勝るものはありません。
日数を延ばせば延ばすほど、鬼は襲う所が狭まっていって不利になりますからね。

なんとなくですが…
今回の鬼サイドは、昨日、私が園崎に代行を放つ所まで、考えていた気がするので【してやったり!】ですね。
初日に言った筈ですよ。
頭首の意見なら一考しますが、総意には従わないと。
まぁ、今日の両*が総意なら、従わないわけには行きませんがw
葛西辰由(警備) ( 2回目)   9時4分  2005/8/25(木)
ここで知恵さん警備していたとか言ったら非難轟々でしょうか。w
いってみたい気もしないでもないですが……。
まぁ、ここは無難に古手さんを警備していたと言っておきましょうか。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   9時7分  2005/8/25(木)
鷹野さんで(コラ

普通に梨花で良いですよ。
別に、私でも可ですが。


魅音は、今更、推理を始めても遅い気がすr(ふぉんぐしゃ

理論上は詰んでないけど、ほぼ詰みだよね、コレ。
昨日、頭首制を使っとけば、もうちょっとマシな展開になったものを…
葛西辰由(警備) ( 3回目)   9時9分  2005/8/25(木)
理由としては知恵さんの警備の方がさらさらと出てくるんですよね。
では、知恵さんでいっておきましょうかね。w
鷹野三四(検死) ( 3回目)   9時12分  2005/8/25(木)
>知恵先生
特には。
ただ、圭一くんが人だったら怖いな、と思う。今、こういうこと言ってもしょうがないけどね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   9時12分  2005/8/25(木)
しばらくの間、外すので暫定あげとくよ!

【憂慮】入谷
【占い】鷹野
【警備】梨花
【代行】これまでどおり、おまかせだね。

昼過ぎくらいに覗けるかな!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   9時15分  2005/8/25(木)
皆さん、おはようございます。
そして、レナさん申し訳ございませんでした。orz
昨日は【知恵さんを警備していました】。
正直昨日知恵さんが代行を使うのではないかと思っていましたので、その結果を確実に出す為に、そしてGJ狙いで範囲外であった知恵さん警備をしていました。
完全に裏目にでましたが……。orz
知恵留美子(代行) ( 4回目)   9時18分  2005/8/25(木)
もうちょっと、詳しく説明しておきますか…
一応、先生ですし。

今、こうです。
残り:8人 人:5人 鬼:2人 K:1人
今日、憂慮先を当てると…
残り:6人 人:4人 鬼:1人 K:1人
…となり、まだ余裕がありますが。

今日憂慮先を間違えるとします
残り:6人 人:3人 鬼:2人 K:1人
これだと、Kを憂慮してしまっては終わりです。

両*の場合。
残り:5人 人:3人 鬼:1人 K:1人
…と、なり、明日生きている葛西を憂慮でほぼ確実に繋がります。

葛西が仮に人でGJしたとしても…
残り:5人 人:3人 鬼:1人 K:1人
葛西辰由(警備) ( 4回目)   9時20分  2005/8/25(木)
実に白々しい私。w
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時24分  2005/8/25(木)
おはよう…ってレナちゃんー!?
うわ…これはちょっときついね

で、梨花ちゃんが入江先生に鬼判定か、ちょっと色々考えてみたいね
何か入江先生には決め打ちされてるみたいだけどorz
入江先生にはそこを聞きたいね
圭一くん鬼での偽DMもありえるのに何故僕が鬼だと決め付けているのか?
悪いけど納得いく説明がない限り鬼のCSとも疑わざるを得ない
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   9時26分  2005/8/25(木)
って葛西さん、知恵さん警備ー!?
範囲外は止めてって言ったのに…orz

で、知恵さんは代行を使ってないと…なるほどね
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時26分  2005/8/25(木)
さてさて、ちょっと入江先生をつついてみるとするよ
怪しくしてやるw
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時29分  2005/8/25(木)
おはようございます。
あー、沙都子人だったんだ、、、ごめんなさい。

襲撃はレナですか……。
ちょっと考えてきます。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   9時30分  2005/8/25(木)
いや多分高確率で葛西さんKです。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   9時33分  2005/8/25(木)
けど入江先生か梨花ちゃん憂慮確定みたいだね
勝ち確定かな
知恵留美子(代行) ( 3回目)   9時34分  2005/8/25(木)
ちなみに両*には超重要な問題点がある事に誰か気付けるかな?

残り:8人 人:5人 鬼:2人 K:1人
今日、両*を使い、葛西KでGJ、尚且つ憂慮を当てた場合。
残り:4人 人:3人 鬼:1人

 で す が !

残り:8人 人:5人 鬼:2人 K:1人
今日、両*を使い、葛西KでGJ、尚且つ憂慮を外した場合。
残り:4人 人:2人 鬼:2人

…で、人サイド敗北。

どちらにしろ、今日の憂慮は外せない訳ですよ。
つまり、今日は、両*せずに素直に1/2にかけて、明日代行を使う方が無難なんですよね。

あ…この事は、人サイドの誰かが気付くまで言わなくて良いですよ?

今、理論上は、完全に園崎の白が確定してるんですよね。
今日、園崎を頭首に推さなかったら人サイド全員KOOLですね。

この事も、人サイドの誰かが気付くまで言わなくて良いです。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   9時35分  2005/8/25(木)
>富竹さん
梨花ちゃまから人判定もらってるからじゃないんですか?

巫女警備無かったんですか……?
レナの占いはことごとく出ないようにされてますよね。
うーん、こうなると葛西がKの疑いが強くなっちゃうなぁ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   9時36分  2005/8/25(木)
とにかく、短くてもいいからたくさん喋ろう。短期みたいだけど仕方ない。
うん、頑張る。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   9時39分  2005/8/25(木)
HAHAHAHAHA、もちろん言いませんよ。
このまま勝利に持ち込みたいですしね。
……でも正直、【憂慮】入江【代行】梨花で完全勝利に持ち込めたら、とか考えてます。w
前原圭一(DM) ( 3回目)   9時40分  2005/8/25(木)
>沙都子
お疲れ。
こっちから応援しようぜ。

>レナ
レナもお疲れ。
昨日のまとめはナイスだったぜ。
下手にまとまらなかったら、今よりも悪い状況んになったかもしれないしな。

>先生
園崎SS潰し、俺GJの客観的証明、人数調整、先生の白さの向上、グレーの減少、代行撃った方が情報増えて自分含む人有利じゃないか?

>大石さん
ん…そうですか?
理由は、なんです?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   9時41分  2005/8/25(木)
どーしよう。このまま一番頭の悪い私だけ残されたら……。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   9時46分  2005/8/25(木)
>詩音ちゃん
梨花ちゃんが鬼サイドだとしても鬼が人に人判定出す事もありえるし圭一くん鬼だって充分ありえる
それだけじゃちょっと決め付けるには弱いかな
大石蔵人(警備) ( 3回目)   9時47分  2005/8/25(木)
初日の襲撃が葛西さんじゃないからです。
鬼だって冥土バレしないように配慮するでしょうという安直な意見w
古手梨花(巫女) ( 4回目)   9時52分  2005/8/25(木)
いい感じで進んでいるのです。
冥土でボクに対して非難轟々な気がするので、
今から戦々恐々なのですよ。

>葛西
了解なのです。
ボクから色々とツッコミをいれるので、
ボクにもツッコミをお願いするのですよ。
あと両*案が出たらボクは憂慮入江、ボク代行を推すのですよ。
圭一鬼、知恵鬼側ならボク憂慮&人代行&人襲撃で
人5鬼2K→人2鬼2Kで負けてしまうからなのです。
なので葛西は推しては駄目なのですよ。
というか葛西はK警備なのだから通常の両*を推すのが
いいと思うのですよw
前原圭一(DM) ( 4回目)   9時53分  2005/8/25(木)
梨花ちゃん鬼側ならどうしてこのタイミングで鬼判定出すか考えればわかりそうなんだよな。
つまり、今日勝負をつけられる=俺は人、ってことを。
あるいは鷹野さんか先生が鬼側で検死結果を偽れる配置、だな。

葛西さんに鬼側疑惑があるなら、初日の案は鬼に都合のいいもののはず。
葛西K俺鬼なら、俺を梨花ちゃん側の占い先にして、故意に抜かせることもできたはず。
だが、実際は富竹さんに梨花ちゃんから人判定。
これもちょっとおかしな部分だな。

>大石さん
いやいや、葛西さん襲撃でも梨花鬼側までバレるのは変わりませんよw
…つっても、普通は警備が犯人かな?
富竹さんが立候補とかしない限り(苦笑
知恵留美子(代行) ( 4回目)   10時10分  2005/8/25(木)
またまた、ナイショ話ですが…

残り:8人 人:5人 鬼:2人 K:1人
…を信じているなら、普通に今日は葛西憂慮で代行使用無しですよね?
それで、明日両*すれば、まだ全然間に合うわけですし…
園崎の白が確定しますし。

COOLな人が居るのなら、この案を出せる筈。
目前の鬼判定などに捕われず、全体を見通す力が無いと、まず、この結論には辿り着けませんけど。

これにより、今日葛西憂慮になる。
入江襲撃。
翌日、鷹野が葛西に鬼判定。
残り:6人 人:4人 鬼:1人 K:1人
この時点で園崎は両方とも白確定。
こうなると、私達の負け濃厚ですね…

葛西が憂慮になった場合は、園崎襲撃しないと確実に詰みます。
まぁ、辿り着けないとは思うけど(酷
入江京介(検死) ( 4回目)   10時13分  2005/8/25(木)
>梨花ちゃん
あのですねえ、私鬼だったら両検死占いなんか推しません。
それに私が鬼で両検死推すんだったら梨花ちゃん襲撃が普通
でしょう。
入江京介(検死) ( 5回目)   10時15分  2005/8/25(木)
>知恵さん
はっきり言ってあなた初日から怪しかったです。好き勝手に撃つ
という発言で、初日代行の臭いを消したかったのではと思います。
いきなり鬼にプレッシャーかけにいく必要は無いし、初日代行の
布石だと思う方がしっくりきます。すると今日撃っていないのは
当然ですしね。梨花ちゃん鬼サイドですから、昨日の梨花ちゃんの
発言で、今日撃っていてもいなくても判断材料にならない、と
いうのが有ったのですが、そのあたりに二人のつながりを感じます。
入江京介(検死) ( 6回目)   10時18分  2005/8/25(木)
追記
両*するとしたら、それならやはり代行先が私、でしょう。
本当に私が朝最初に出したラインだったら終わってしまう
わけですから。知恵さんからすれば無くても、客観視すれば
あり得るはずです。それなのにわざわざ私を憂慮にしたいのは
やはりあなたが鬼サイドだからと思わざるを得ません。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   10時28分  2005/8/25(木)
>入江先生
別に、私は【憂慮】梨花の【代行】入江でも、全く構いませんよ。
どちらが鬼サイドでも、確実に明日に繋がりますし。
まぁ、皆さんの意見にもよりますが…

それと初日に鬼にプレッシャーをかけるのは毎回の事なので、突っ込まれても返答に困りますね…


ところで今日はどうやって意見を纏めるんでしょうか?
頭首制か多数決か、早めに決めたいところですね。

私としては、頭首制を使いたい所ですが…
頭首に推せる人が、あまり(汗
園崎のどちらかでしょうか?
入江京介(検死) ( 7回目)   10時33分  2005/8/25(木)
>魅音さん
一応梨花ちゃんより私が怪しいという根拠を言っていただきたい
です。昨日梨花ちゃん自身が、27回目の発言で
『その配置なら明日は入江に鬼判定ですよw』と言っていますよね。
これがその通りだったとは考えられませんか?
それから何故現段階で巫女に鬼判定されると
『その疑いから逃れきるのは、ほぼ不可能』なんでしょうか?
私が朝出したラインは全然考えていないんですか?

>ALL
現状で梨花ちゃんー知恵さんラインは固いと思っていますが、
朝出したライン以外の可能性も考えてみます。それからこんな日に
申し訳ないのですが、夜バイt…仕事があるので19時あたりから
22時過ぎまで顔出せないので、質問などはできれば早めに
お願いします。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   10時37分  2005/8/25(木)
>入江先生
えーと、じゃぁ質問良いですか?
両*される側としては、両*についてどう思います?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   10時37分  2005/8/25(木)
あ、同じ質問を梨花さんにもします。
入江京介(検死) ( 8回目)   10時39分  2005/8/25(木)
>知恵さん
落ち着いてみれば
【圭一、富竹、梨花、葛西K】も全然ありえる気もしますね。
ただなんでわざわざDMに梨花ちゃんなのかという気もしますが。
二人のラインを切るためだったかもしれませんね…
ただこうして迷ってしまうからこそ代行を残りグレーに使って
欲しかったんですよね。使っていたなら梨花ー知恵ラインは
薄くなりますし、園崎ステルスもどうだが推理しやすかったですし。
入江京介(検死) ( 9回目)   10時46分  2005/8/25(木)
>知恵さん
私としてはもちろんただの危険な行為ですよ。例えば
【梨花、鷹野、葛西、富竹】ラインだったとしたら
明日負けになりますよ。明日に絶対つながるなんて言えません。
【園崎K、梨花、葛西、富竹】ラインでもつながりません。
この二つは私の視点でもあなたの視点でもあり得ると思います。
二つ目のラインでいえば、園崎さんは全く梨花ちゃんを怪しんで
いないような発言をしていますし、可能性はあるかと。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   10時51分  2005/8/25(木)
>入江先生
なるほど…
【梨花−鷹野−富竹−葛西:K】

【梨花−葛西−富竹−園崎:K】ですか…

これだと現在、人:4人 鬼:3人 K:1人 ですね。
確かに、両*でも繋がりませんね。
…と、言うか、憂慮先ミスったら、終わりじゃないですか。
むむむ…今日は、思ったよりも深刻なのかも知れません…

戦犯覚悟で、怪しい人にぶっぱしちゃって良いですk(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   10時57分  2005/8/25(木)
知恵GJなのです。
入江のあり得ない配置に知恵が応えているのですよ。
これで知恵−入江の鬼側対立→和解を演出している
とツッコミは入れられるのですよ。
更に通常の両*案に以降してもらえれば最高なのですよ。
入江京介(検死) (10回目)   11時5分  2005/8/25(木)
>知恵さん
やっぱりあなた怪しいですね。今挙げた二つのライン
圭一君入っていませんよね。圭一君人だとしたら代行残って
ないというのはあなたが私に教えてくれたんじゃなかったですか?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   11時6分  2005/8/25(木)
…って、危ない、危ない、危うく誘導されるところでしたよ。
圭一くん鬼は確定じゃないですか。
じゃないと、私が代行放った事になりますよ。

私視点では…
【梨花−鷹野−富竹−葛西:K】

【梨花−葛西−富竹−園崎:K】は、ありえませんね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   11時12分  2005/8/25(木)
入江のブラフだったのです。
ボクはこういうひぐ狼がやりたかったのですよ。
入江は最高にCOOLなのです。
ボクから入江に人MVPを贈呈するのですよ。
にぱぱぱぱー☆
入江京介(検死) (11回目)   11時13分  2005/8/25(木)
>知恵さん
あなたの人視点じゃ両*で終わる事はないんですかね?
ちなみに私がさっき出したのはただのボケです(激土下座
知恵留美子(代行) ( 5回目)   11時22分  2005/8/25(木)
アレって、逆に入江が怪しく見えるよね?
墓穴、墓穴〜☆

鬼は、CSを常に頭に入れているから、そういう間違いは起こさない。
…と、言うのが、普通だが、私を普通だと思うな?
うふふふふふふふふ…

入江1人がCOOLでも、もはや、どうしようもないですね。

今回、人サイド敗北の原因は3つ。
初日、葛西を頭首にしたこと。
昨日、多数決を使ったこと。
昨日、私憂慮沙都子代行のリカバリー案を出さなかったこと。

後、+αで、鬼サイドに私が居たこt(調子に乗るな
知恵留美子(代行) (10回目)   11時36分  2005/8/25(木)
>入江先生
多分、無い…筈です…よ…ね…?
何か、盲点が無い限りは、絶対に続くと思いますが…


うーん、ついでなので、各自疑ってる鬼配置をあげて貰いましょうか?
私は、こうですね。
【圭一−入江−鷹野−葛西:K】 【梨花−圭一−富竹−葛西:K】
葛西は、ここで警備抜けをしてきたと言う事は切捨てだと考えます。
鬼を切り捨てるとは考えずらいので、Kだと思いますが…
それを逆手に取って、鬼だと言う事もありえますね。
まぁ、どちらにしろ、明日の憂慮候補なので関係ないですがw

それと、頭首の表です。
大分、少なくなりましたが…

\\|梨入鷹葛魅詩富知
──┼────────
頭首|________

後、両*に賛成か?反対か?も、聞きたいです。

\\|梨入鷹葛魅詩富知
──┼────────
両殺|________
入江京介(検死) (12回目)   11時51分  2005/8/25(木)
>知恵さん
無いようですね。ほんと〜、に申し訳なかったです。はぁ…
ちょっと私の視点で洗い出ししました。北条Kだったら全然
わかんないので除外して考えました。
○【梨花、知恵、富竹、葛西or鷹野】これなら葛西さんぽい。
△【梨花、知恵、誰か、園崎:K】やっぱり葛西さんぽい。
○【梨花、知恵、葛西、鷹野】なにげにあり得そう。
▲【梨花、知恵、魅音、詩音】微妙。
×【梨花、知恵、圭一、誰か】これだったらびっくり。
○【梨花、圭一、誰か、誰か】葛西さんは入りそう。
今のとこ梨花ちゃんについで葛西さんも怪しいと思いますね。
人だったら行動が裏目にでちゃって運が悪いとしか…
\\|梨入鷹葛魅詩富知
──┼────────
頭首|_無______
誰も挙げられないし、私なんかなりっこないし。
\\|梨入鷹葛魅詩富知
──┼────────
両殺|_未______
私としては梨花ちゃん憂慮だけがいいにきまってますし、
とりあえず考えてはみます。
入江京介(検死) (13回目)   11時51分  2005/8/25(木)
分断

>知恵さん
あなた人で代行つかって無いとすれば、予想の二つに
葛西さん入れるほど疑ってるんでしたらそっちで両*
して欲しいです。それから二つ目のラインには富竹さんでなく
鷹野さんが入れば、葛西さん鬼でも明日鷹野さんが判定
偽ってくる事も可能かと。私生きていてもあまり信頼されて
ないみたいですし、明日私がいようがいまいができそうです。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   11時59分  2005/8/25(木)
>圭一君
ごめん、結構圭一君鬼かもって思ってた・・・。
昨日は最悪鬼配置なんじゃないかなって思ってたからね。
まとめは・・・・誰もまとめようと思ってなかったからね・・・。
知恵先生が代行を使ってないのははっきり言うならもう残ってないからだよね。
昨日の時点で使わないメリットなんて皆無、レナが表に居たら知恵鬼側確定だったと思うよ・・・。

葛西さんはどうだろう・・・。
Kっぽいけどね。
これはもう山勘で行ってもらうしかないねw
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時1分  2005/8/25(木)
なんで誰も知恵先生を疑ってないんだろうね。
グレーが潰れなくて喜ぶのは鬼サイドだけだよ♪
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時2分  2005/8/25(木)
こんにちは、と。
なんとも、知恵先生隙が多いな…
やっぱりKっぽい。まぁこの後擁護が来るかが一つの目安になるかな。
監督意外としっかりしててびっくり(ふぉんぐしゃ)

ちなみに一つ知恵先生人で今日負ける例を。
梨花鬼監督人葛西さんK知恵先生人で監督憂慮梨花警備で代行GJ園崎OR鷹野さん襲撃で鬼2人2となり人敗北。監督は、多分気づいてるんだろうな。
知恵先生視点では比較的両*でどっちを憂慮するかのリスクは少ないけど、結局憂慮を間違えたときのリスクはある。それを考慮もしないで両*ならどっちでも良いなんて発言は鉄火場で出ないと思うんだけどなぁ…

あと、例え人でも昨日撃ってないのは充分戦犯になるというのが僕の考え。
昨日以上に良い撃ち所無いよ、たぶん。自分のCOOLさによほど自信があるなら、不意打ちで一日繋ぐっていうのも考えれるけど、あくまでそれはおまけだし。


>大石さん
初日襲撃が富竹さんだったからこそ冥土視点でもKが確定してないとか思ってました。
どうも思い返すと梨花Kで誘導していたって方がしっくりきたりするんですよね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時3分  2005/8/25(木)
というか、あれだよね。
総意に従わないのはいいとして、この時点で使わないのは意味不明。
鬼判定でなければ100%知恵先生憂慮でしたよ?

昨日独裁権もらえればな(ボソ

一度でいいから独裁やってみたいな・・・・。
レナ一度も独裁はやったことないんだよね。
独裁やりたい・・・・。
知恵留美子(代行) (11回目)   12時5分  2005/8/25(木)
そっちで両*…と、言うのは、梨花・葛西ですか?
それとも、入江・葛西で、ですか?

まだ、葛西の確証が取れてないのに撃つのもどうかと。
梨花の方を信じているような事を言っていたので、
それを読んでレナ襲撃したのかも知れませんし…
…と、言っても、ほぼKだとは、思ってますが。

それと【梨花−圭一−鷹野−葛西:K】は、確かにありますね。
.oO(今度は誘導じゃない…よね?)
でも、その場合は明日以降に考えれば良いと思います。
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時8分  2005/8/25(木)
>監督
ああ、そういえば初日を計算に入れ忘れてt(ふぉんぐしゃ)

さておき比較的葛西さんの疑いが薄いっていうのも気になるな。
初日ランダム占い盲信?
初日に頭首にまかせるとこまでは容認できるけど、ここにきて初日占い対象を疑わないのはちょっと考えられないなぁ…
富竹さんを梨花とセットで疑うなら初日頭首の葛西さんは真っ黒って事なのに。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   12時9分  2005/8/25(木)
表、私と入江しか喋ってない…

違うんです!

私は、圭一くん一筋です!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   12時12分  2005/8/25(木)
葛西さんを怪しもうよ・・・。
昨日知恵先生を守る必要が何処にあるの?
最低でもK確定ですよ。
昨日は知恵先生は襲われていい人なんだよ・・・。
むしろ、レナは間違いではあったけど、GJされた可能性の高い巫女だったんだよ?
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時12分  2005/8/25(木)
>レナ
問題は、知恵先生が撃たないことに表視点で疑問に持てる人が表に残っているか、なんだよね…
期待できそうなのは…むぅ…

独裁かぁ…経験はあるけど、ちょっとブラフ張ってみたりとかすると反応が楽しいよ(笑)
残念ながらその一手で勝敗を決める決定っていうのはまだ経験してないんだけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   12時17分  2005/8/25(木)
>悟史君
そうなんだよね・・・撃たないっていうのは人にとって最悪だし・・・。
グレーを潰すのを理解してる人がいるかが・・・。
監督も昨日はKOOLだったんだよね・・・。
梨花ちゃん鬼を疑うのはいいんだけど、鬼巫女が居るかどうかが一番手っ取り早くわかるのはグレーが消えた時なんだよね・・・。
北条悟史(DM) ( 7回目)   12時18分  2005/8/25(木)
一つ心配事があるんだよね…
監督が状況にキレやしないか、って。
初日、僕と大石さんの追及に対し少しキレかかっていたし…
あの追求、僕には不当とは思えなかったんだけどね…
まぁゲーム不成立を恐れてあの場では止めたけど。

…そういえば、あれは梨花が論点をずらして止めたって形になるのか。
ふむ…
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時24分  2005/8/25(木)
>レナ
そうだね。具体例は圭一が挙げていたかな。
知恵先生が人でもそうするって思っているなら少し突っ込みたいところだね。
ともあれ、読みきれない園崎のCOOLさに期待することしかできないかな。

監督は、今はそれほど悪くないかな。多分状況によって絞れたせいなんだろうけど。土壇場に強いタイプなのかな?
ただ、昨日決め撃ち的に言った配置がドンピシャだったのが悔やまれる。あそこで言ったからこそ鬼側の決め撃ち配置だって理屈がまかり通ってしまうんだから。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   12時25分  2005/8/25(木)
>悟史さん
それ同意です。
私も入江さんの切れ方が鬼なら絶対にあの程度じゃ切れないだろうと思ったんで人かなと思いましたし。
それに私時間に関する事言ってませんし、勘に対して文句付けるなってじゃあ初日突っ込み所ないですよ・・・。
北条悟史(DM) ( 9回目)   12時35分  2005/8/25(木)
>大石さん
あ、僕の思いこみじゃあなかったんですね。よかった。
僕はそれこそ、勘なら勘って言えば良いのにとか思いました。
やっぱり適当に自分で理屈をつけてるのにそれに突っ込むなってちょっとおかしいな、って思いますから。だったら勘って言って納得されないけど突っ込みも受けにくい状態にするべきだと思いますから。
まぁ溜めこまない性質なんで固有結界の方にはしっかり突っ込みがかいてあるんですけど(笑)
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時51分  2005/8/25(木)
>魅ぃ
ボクも葛西Kは高確率であると思っているのです。
でもKだと断定するのは経験上よくないのですよ。
理由は初日の頭首投票の集まり具合、レナ襲撃、
あと偽DMがボク告発だったことなのです。
葛西が人なら葛西を告発すれば葛西を占ったボク
も当然疑われるのですよ。
ですが実際にDMはボクだったのです。
これは葛西Kなのであわよくば2日目の頭首もさ
せたかったからだと思うのです。
そう考えると頭首制に反対した人は白く思えるのですよ。
だからボクは鷹野よりは知恵を疑っているのです。

【昨日の頭首投票】
\\|竜梨入鷹葛魅詩沙富知
──┼──────────
頭首|未無未無未無_未未葛
古手梨花(巫女) ( 8回目)   12時52分  2005/8/25(木)
>葛西
その理由で知恵警備は納得できないのですよ。
知恵は襲撃されればそれだけで情報がでるのです。
代行を使用してもしなくても襲撃されればほぼ人。
つまり圭一鬼が確定するのです。
レナ以上に警備する必要性があるとは全く思えないですよ。
おそらく鬼側はボクをCSに組み込んでいるため襲撃の可
能性は低いし、葛西視点ではボクが襲撃されれば葛西もK
止まりになるのです。
だからボクはレナ重視の警備を推したのですよ。
あえて範囲外を狙うなら鷹野ではないのですか?
入江とボクは昨日の時点でも互いを疑いあっていたのです。
鷹野が人ならレナの占い先を潰せるし、両巫女鬼側も
疑わせることもできるのです。
知恵警備は知恵を人だと思ったからなのですよね?
レナより知恵が人よりと判断した理由があれば教えて
欲しいのですよ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   12時53分  2005/8/25(木)
>入江
ボクは言っているように知恵鬼を疑っているのです。
両検死占いは知恵占いを避けるためだと判断するのですよ。
また昨日園崎憂慮を推したのも沙都子というグレーを残す
ために思えるのです。

あと入江は決めうちではないと言っていいるのですが、
>入江京介(検死) (23回目) 22時10分 2005/8/24(水)
において圭一鬼と知恵鬼側は考えていなかったという
発言があるので、本当にそうとは思えないのですよ。
みー。

【昨日の投票】
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|検死|検死|巫女|灰
梨花|沙|知恵|検死|巫女|任
入江|魅|検死|検死|巫女|灰
鷹野|_|検死|知恵|巫女|_
葛西|詩|知恵|検死|巫女|任
魅音|沙|検死|検死|巫女|_
詩音|沙|検死|検死|巫女|任
沙都|詩|鷹魅|壱_|巫女|任
富竹|沙|検死|検死|巫女|任
知恵|魅|知恵|検死|巫女|_
古手梨花(巫女) (10回目)   12時55分  2005/8/25(木)
>知恵
ボクは両*反対なのですよ。
知恵視点なら圭一鬼は確定のはずなのですよ。
ならば憂慮を間違えても明日に続くはずなのです。
ボクが知恵鬼を疑っているのも理由の一つなのです。
圭一鬼&知恵鬼の場合、ボク憂慮、人代行、人襲撃
で人側が負ける可能性があるからなのです。
例え知恵が人でも葛西がK警備の可能性が高い
以上、やはり両*は反対なのですよ。

【人5鬼2K→人2鬼2K】大石GJ、知恵鬼
【人5鬼2K→人3鬼2】葛西Kの場合

\\|梨入鷹葛魅詩富知
──┼────────
両殺|否未______

頭首投票についても答えるのです。
基本的には無しなのですが、昨日のようにギリギリ
までかかるのはよくないのです。
なので頭首というよりは取りまとめを客観視点でも
中立に近い園崎、魅ぃにお願いしたいのですよ。

\\|梨入鷹葛魅詩富知
──┼────────
頭首|魅無______
北条悟史(DM) (10回目)   12時56分  2005/8/25(木)
あーあれかな、あえて梨花以外が隙だらけの意見を出すことによって梨花の信用を増し、監督憂慮にもってく、こういうことなのかな?
ただ、梨花の意見もなんだかんだで隙あるんだよね。
魅音への突っ込み、間違いかもしれないけどK否定から始まってKの可能性が高いって結びになってる。つまるところ理屈が全くつながってない。
最低でも監督は、気づいて欲しいな。
古手梨花(巫女) (11回目)   12時57分  2005/8/25(木)
やはりお昼休みが終わってしまったのですよ。
次は15時位に戻りたいですが、
流石にこれだけの長文は無理なのです。
質問等あればお願いするのですよ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時59分  2005/8/25(木)
自分に有利な意見や表を提出したのですよ。
返答が楽しみなのです。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   13時18分  2005/8/25(木)
ちなみに私は思った事全部口に出すんで意見穴だらけですが結構その中に正解あって良く早めに襲撃されます・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時35分  2005/8/25(木)
あ、ごめん葛西さん疑わせてもらうね
基本
鬼【入江、鷹野、圭一】K【葛西】
でいくつもりだから
入江京介(検死) (14回目)   13時52分  2005/8/25(木)
>知恵さん
私を*してくれというような事は頼まないですから…
それから明日以降に、と言われても私の視点では私が*ぬ案に
納得するわけにもいかないですから。私が*ぬメリットが私にさえ
納得できる物があれば別ですけど。

>梨花ちゃん
私からすれば、梨花ちゃんがレナさんに知恵さん占いを推したので
葛西さんも鬼サイドでレナさんを最初から*すつもりだったと思え
てしまいます。Kなのかもしれませんけどね。私が昨日からボケっ
ぱなしだから今日私に鬼判定だしても信用勝負で勝てるだろうと
いう感じで。

それとその時点では知恵さん圭一君両鬼はあんまり考えてなかった
というだけですし、完全なきめうちじゃないです。まぁけっこう
疑ってたのは確かですけどね。

それからこの状況であなたが魅音さん頭首推ししても…
全くあなたを*すことを考えていないのに中立に近いって
どういうつもりでそう言えるんだかわからないんですが。
入江京介(検死) ( 2回目)   14時1分  2005/8/25(木)
誰も信用できねええええええええ
梨花ちゃん両*反対っていうけどそれ知恵にはもう
代行残ってないからじゃないの??そうだろ?

ライン切ろうったってそうはいかね〜!!
【知恵K、富竹、梨花、葛西】が一番におう。
古手梨花(巫女) (12回目)   15時8分  2005/8/25(木)
>入江
ボクの意見をよく読んでほしいのですよ。
頭首ではなく取りまとめ役と言っているのです。
最悪の状況を考えれば今日は人4鬼3Kなのです。
時間ギリギリになって人が統一できない状況を回避
するためにも取りまとめ役は必要ではないですか?
少なくともボクはボク憂慮で負けてしまうとしても
統一できずに負ける方が嫌なのですよ。

あと中立というのは人よりという意味だったのですよ。
でも表に組み込んだせいで頭首に推したと誤解させた
のなら素直に謝るのですよ。みー。
ごめんなさいなのです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   15時9分  2005/8/25(木)
一応この意見は信頼稼ぎであると同時に
ボクの本心でもあるのですよ。
でもKOOLなので表は訂正しないのですよ。
にぱー☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   15時12分  2005/8/25(木)
そうそうお昼ごはんを食べられなかった代わりに
ミニカレーせんべいを食べたのですよ。
でも知恵にも内緒なのですよ。
にぱ〜☆
古手梨花(巫女) (13回目)   15時28分  2005/8/25(木)
暫定案なのです。
でもボクの決定稿になるのですよ。

【憂慮】入江
【占い】梨花→知恵(鷹野)
【警備】梨花固定
【代行】封印

憂慮は入江。これは譲れないのです。
そして占いはボクが疑っている知恵なのです。
(これは逆説的に鷹野でもいいのですよ)
警備は確実に占い結果をだしたいのでボク固定。
もしボクが襲撃や代行を撃たれたら明日は知恵憂慮。
それでも終わらなければ明後日に鷹野憂慮。
代行は封印。
どうしても撃ちたければ鷹野代行。
続いていた場合明日知恵憂慮。
葛西GJ、知恵返り討ちで続いていたら鷹野憂慮。
ボクを信じてもらえるのなら
この案で鬼を詰めるはずなのですよ。
にぱ〜☆

また少し離れるのです。
次は17時前後に戻れたらと思うのですが、
ちょっとわからないのですよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   15時35分  2005/8/25(木)
表ではボクは人なのです。
魅ぃはボクを信じてくれているようなので、
今日の目標は鷹野と詩ぃを入江憂慮に説得する
ことなのですよ。
ふぁいとおーなのです。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   15時38分  2005/8/25(木)
>知恵
圭一とはお疲れ様会でラブラブするのですよ。
それまでは入江の相手をお願いするのです。
お互いCOOLで知恵にお似合いなのですよ(邪笑

>富竹
了解なのです。
表では人として頑張るのですよ。
入江京介(検死) (15回目)   16時22分  2005/8/25(木)
疲れて寝てしまっていましたが…現在
【梨花K、生存、生存、生存】
の場合、梨花ちゃんを憂慮しても負けになってしまうんですね…
悩みどころです。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   16時39分  2005/8/25(木)
>監督
私が、監督を梨花より疑う根拠ですか、
それは、監督がなにかと結論を急ぐところと
でも、これはあまりウェイトを占めてません。
「自分がボケてました!」
みたいなことを頻繁に使うところが決め手ですかね。
今日も使いましたし
江京介(検死) (11回目)   11時13分  2005/8/25(木)

監督が自分でボケと言った意見や
監督の意見は、自分の意見と言うより
鬼サイドで作られたような気がしてならないんです。
だから梨花よりも監督を疑ってるんです。

すいませんが、監督の考えるラインは、ほぼ考えてません。

考えても見て下さい、
自分が、ほぼ白と判断している巫女の判定ですよ。普通に信じるでしょ。
監督もそういう立ち位置になれば、
おのずと似たような意見たどり着くと思いますよ。
ですから、監督がこの疑いから逃れるのが可能と思うのなら、
逃れてみてください。

すいません↑の意見は、少し自分勝手すぎる意見かもしれません。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   16時41分  2005/8/25(木)
後、梨花を全く疑ってないわけじゃありません
でも、私の中の有力、鬼のラインに含まれないんです。
後、逆に質問です
入江京介(検死) ( 5回目)   10時15分  2005/8/25(木)
で、監督は、梨花ちゃん鬼サイドですから
と、梨花を完全な鬼と言い切ってます。
梨花をここまで完全に鬼と言い切る根拠を示して欲しいです。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   16時43分  2005/8/25(木)
>梨花
忠告サンキュー!心に留めておくよ!
北条悟史(DM) (11回目)   16時46分  2005/8/25(木)
>魅音
主観的には人である自分のことを鬼判定した巫女が鬼側って言うのは疑いようも無い事実だよ。
そこはつっこみどころじゃあない。
客観的にっていうならなかなか難しい。客観的に疑わしい部分がほとんど無いことが逆に怪しいって論法でも使うしかないかな。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   16時46分  2005/8/25(木)
テイルズの新作、買ったのはいいけどまだ封も開けてない。
なぜか!眠気に負けてしまった
北条悟史(DM) (12回目)   16時50分  2005/8/25(木)
逆にほぼ白判断までしてしまう理由、あったかな?
せいぜい比較して監督の方が怪しいから梨花を信じる程度だと思うんだけど。
監督を信じる要素としてはほぼ人で確定した僕が監督が人っぽいって言っていたことが挙げられるかな。
とはいえ、同じく人ほぼ確定の大石さんが監督を若干疑っていたから差し引き0ともいえるんだけど。

正直、監督と梨花の対決だけを考えたら人は勝てないよ。かといって、それ以外を考えろっていうのはちょっと酷ではあるんだけどね。
COOLな思考、期待だけはさせてもらうよ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   17時2分  2005/8/25(木)
ただいま。
ちょっと、台風突撃だから、間隔があきあきになるかもしれないけど、ご容赦願いたいわ。

>梨花ちゃん
いってること無茶苦茶じゃない?
警備を梨花ちゃん固定にしたら、誰も梨花ちゃん襲わないわよ?
仮に襲ったとしても、損をするのは鬼サイドよ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   17時3分  2005/8/25(木)
私の今、考えるてるライン

1【圭一、知恵、入谷、K葛西、鷹野】
2【圭一、鷹野、入谷、K葛西】
3【圭一、入谷、梨花、K葛西、鷹野】
4【圭一、鷹野、梨花、K葛西】
5【圭一、知恵、梨花、K葛西、鷹野】

1=2>3>4>5

1と2はものすごく悩んでいて決めかねてる。
3で梨花と監督が入ってる理由は、
監督が梨花を守るために捨石になるんじゃないかと疑ってるため。
4と5は、一様ありラインだけど考えてるけどほぼないとみてる。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   17時4分  2005/8/25(木)
>魅音ちゃん
えっと、入江先生じゃないけど。
自分は人なのに梨花ちゃんが先生は鬼だっていうからでは?
北条悟史(DM) (13回目)   17時9分  2005/8/25(木)
魅音の中で圭一は鬼確定か。
なんだかなぁ…経験、少ないのかな?
もしそうなら、厳しいな。
たぶん、今日は余裕があるって勘違いしてしまっている。
今日は基本的に圭一人、鬼側憂慮していない前提で思考するのが鉄則なのに。
前原圭一(DM) ( 5回目)   17時20分  2005/8/25(木)
魅音…俺鬼確定かよorz
よく考えてくれ…お前の配置予想、葛西さんKが高確率で入ってるじゃないか。
葛西Kなら初日にあんなヘマはしないって。
俺を梨花ちゃんの占い範囲に入れて、葛西さんが梨花警備外せば無問題。

>悟史
魅音は慣れてないと俺も思う。
入谷、って誰だよ…
前原圭一(DM) ( 6回目)   17時34分  2005/8/25(木)
葛西さんが来るのが楽しみ(何
知恵先生警備したらしいが、ほぼ全員の配置予想に組み込まれてるからな。
初日のまとめのこととか、叩けば埃が出そうな感じだ。
入江京介(検死) (16回目)   17時37分  2005/8/25(木)
>魅音さん
どういう理由で梨花ちゃんをほぼ白だと判断できるんですか?
客観視したってそこまで梨花ちゃんを白だと思える根拠無いと
思うんですが。さっぱり意味がわかりません。それからボケは
ボケです。私が鬼サイドだったら、そう何回もわざと疑われる
ような発言しやしませんよ。それこそKのときくらいなもんです。
というかそんな心象だけで判断されてもひじょ〜に困ります。
あと私『入江です!!!!!』入谷ってだれですか!!!!!
それから梨花ちゃん鬼サイドって私から見たらあたりまえです。
(鷹野さんが先に答えてくれてますけどね)
知恵留美子(代行) ( 7回目)   17時44分  2005/8/25(木)
梨花:Kまで読みきったか…さすが入江。

でもチーム戦なんだから、【入江だけ】がCOOLでも、勝てない。
他の皆をいかに説得出来るかに全てがかかっていますね。

まぁ、まわりは決め打ちしてる人ばかりですが説得、頑張って下さい。

うふふ…ここの私は飛ばしてるなー
他所では、最近、抑え気味なんですけどね…
知恵留美子(代行) ( 1回目)   17時45分  2005/8/25(木)
魅音は初心者なのだろうか?

それとも、ただ単に…?
古手梨花(巫女) (14回目)   17時52分  2005/8/25(木)
>魅ぃ
昔、Kを当てたら逆にそれを理由に鬼扱いされた村がある
のです。それ以降できるだけKに対しては明言を避けるよ
うにしているのですよ。
魅ぃが聞いてくれたおかげで一応の牽制になるのです。
ありがとなのですよ。

それと魅ぃがボクを疑うのは人なら当然のことなのです。
ボクも信用されるように頑張るのです。
それが巫女のお仕事なのですよ。

>鷹野
鬼側は知恵(鷹野)の占い結果は出させたくはずなのです。
残りグレーの二人を占えば必然的に鬼は見つかるからなの
ですよ。鬼判定ならそのまま、人判定なら逆が鬼なのです。
警備をランダムにしてボクが襲撃されると占い結果が出な
いため明日はグレーである知恵と鷹野の信用対決になって
しまうのです。
そして葛西Kの可能性が高い状況を考慮するなら警備はボ
ク固定にするしかないのですよ。
ボクは葛西がKならそれでもボクを襲撃すると思っている
のですよ。その場合は明日知恵憂慮にしてほしいのです。
これは全てボク人を信じてもらった場合の案なのです。
ボクと入江で入江を信じるなら当然憂慮はボクになってし
まうのですよ。
みー。
古手梨花(巫女) (15回目)   17時54分  2005/8/25(木)
>入江
確かに名前を間違えられるのは不快だと思うのですが、
あまり感情的にならないようにしてほしいのです。
ボクも気をつけるので是非お願いしたいのですよ。

これでまた戻るのです。
台風の影響がないことを祈るのですよ。
知恵留美子(代行) (12回目)   17時54分  2005/8/25(木)
うーん…魅音さん、無茶苦茶ですね…
昨日、代行を使わなかったことをちょっと後悔してますよ(苦笑


まぁ、今日、両*の意見は変わりませんけどね。
何か、抜け道でもない限り、最良の案だと思いますし…

ただ、憂慮先と代行先をどっちにするか激しく悩んでいます…
どっちでも変わらない気はするんですが。
今日の襲撃で、ひょっとして正しい結果が、出なくなるのでは無いかとも思ってますからねぇ…
もしくは、梨花Kだった場合。
監督の結果が出なければ真実は闇の中ですから…

【憂慮】梨花or入江
【警備】監督の結果を出す方を固定
【代行】入江or梨花

まぁ、こんな所でしょうかね?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   18時0分  2005/8/25(木)
入江が配置を読みきっているなら富竹憂慮が最善なのです。
おそらくは圭一鬼の場合も考えて富竹憂慮は最後に持ってく
るつもりだと思うのですよ。
でも富竹憂慮なら鷹野が乗るだろうし、園崎ももしかしたら
乗るかもしれないのです。
しかし入江のCOOLさには本当に脱帽なのですよ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   18時5分  2005/8/25(木)
それよりも、魅音さんは初心者なんですかね?
RPも、する気が無いみたいですし…
推理も、無茶苦茶ですし…

詩音さんの寡黙も気になりますね。
仕事か何かで、短時間しか参加出来ないのでしょうか?

とりあえず、入江先生はご苦労様です…
推理は完全に合ってるのに、可哀想に…


富竹憂慮は、本当に来そうで怖いですねー
そうなったら投了ですか?
入江京介(検死) (17回目)   18時6分  2005/8/25(木)
【梨花K、知恵、生存、生存】
のような気がだんだんしてきましたね。
最終的に梨花ちゃんが憂慮されても勝てるようになってますし。
今日みたいに私に鬼判定だしてしまえば、梨花ちゃんと私以外から
憂慮ってことにはなりにくいでしょうしね。だから今日私に鬼判定
出しにきたんじゃないかと思えます。無論他の配置もありえますが
一番恐ろしい配置ですよ。鬼を連続で憂慮しなければいけないし。
入江京介(検死) ( 3回目)   18時9分  2005/8/25(木)
梨花ちゃん怖いよう。誰か助けて欲しい気分だ…
くそう。弁論術のうまい梨花ちゃんめ。弟子にしてください。

あと知恵さん私代行しないんでもこの際襲ってください。
どうか一晩わたしt(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 9回目)   18時10分  2005/8/25(木)
入江先生凄いです!

【梨花:K−私:鬼】まで読みきりましたか。
【葛西:鬼】もほぼ確定ですから、後、1人ですよ〜
初日に、誰が頭首やってたか思い出して下さい!
そうすれば、自然と最後の鬼が決まりますよ☆
入江京介(検死) ( 4回目)   18時11分  2005/8/25(木)
【梨花K、知恵、富竹、葛西】なきがしてきた。
この配置だったらどうやって勝てと。今この状況なら
どうやって勝てと。信頼を勝ち取ってさえ難しい。

ぁあくそう、くじけたいよう。しかも今日離れなきゃならないし。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   18時40分  2005/8/25(木)
葛西さんはKだと思うので憂慮したら危ないんですがねー。
厳しそう。今後生き残るのは目に見えてるから鬼と思って葛西さん憂慮で終わりですし。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   18時57分  2005/8/25(木)
ただいま〜☆
台風の中バイクで突っ走るののはなかなかスリリングでしたわ。
え、免許?知りませんわっ!!(ぉ

テープ聞いてきますわ〜♪
さてどうなってるかしら…。
北条悟史(DM) (14回目)   19時3分  2005/8/25(木)
>沙都子
お帰り沙都子。
むぅ…あんまり危ないことしちゃ駄目だよ?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   19時6分  2005/8/25(木)
>鷹野さん
そうですね。その通りだと思います。
自分の目線ばかりで物を見すぎでした。
推理するのに、視点変えるのは、大事な事なのに忘れていたいたとは、
大いに私の落ち度です。

>監督
名前を間違えた事は、深くお詫び申し上げます。すいませんでした。
今後このようなことがないように、気を引き締めなおします。
ほんとすいませんでした。ごめんなさい!

梨花を、ほぼ白と判断している理由は、
これまでの発言と雰囲気とで判断しています。
そんなの当てにならないと、思われるでしょうが
私は、自分の予想を信じます。
前原圭一(DM) ( 7回目)   19時6分  2005/8/25(木)
撃滅のセカンドブリット!

と、ラスト狙いの布石をしつつ、こんばんはだぜ。

>沙都子
そりゃ危ないぜ…
台風を甘く見ると……(遠い目
北条沙都子(DM) ( 6回目)   19時8分  2005/8/25(木)
う〜ん。知恵先生怪しんでいるのは検死のお二人ですか。

今日撃ってないなんて代行残ってようが、残っていまいが鬼サイドといっているようなものじゃありませんの…。

なんで、そんなに先生信じられますか魅音さん…。
ガクブルっていた所を撃たれなかったからなのかしら?
それともまさかK?それこそまさかですわ。

あと、梨花も知恵先生も今日ははちゃめちゃですわね。
葛西さんはだんまりですし…。
誰がKなのかこっちでも迷いますわ…。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   19時10分  2005/8/25(木)
>にーにー&圭一さん
こんばんわ♪
二度とやりませんわ(汗

いや、まじ怖かったです…。
北条悟史(DM) (15回目)   19時10分  2005/8/25(木)
>魅音
100歩譲って梨花が信用できるってのは良い。
でも、梨花を信じる前提で魅音視点だと鷹野さんか知恵先生が鬼だ。それに気づいているのかな?
知恵先生鬼なら飛ばして不自然じゃない状況でなぜ代行が飛んでこなかったのか、鷹野さん鬼すなわち検死両鬼ならなんで昨日両検死占いみたいな状況になってるのか。
この二点に気づいて欲しいな。
入江京介(検死) (18回目)   19時14分  2005/8/25(木)
>魅音さん
私も雰囲気とかは考える方ですが…
どっちが鬼の方が危ないかとか、
【梨花K、生存、生存、生存】の配置の事も
考えてみてくれませんか?

>ALL
大変悔しいのですがそろそろ出なければなりません。
22時過ぎには戻って来れるよう努力しますが、
台風などせまっているためもっと遅くなってしまうかも
しれません。どうかそれまでいろいろ考えてみて下さい。
前原圭一(DM) ( 8回目)   19時14分  2005/8/25(木)
参ったなぁ…
よりによって鬼が全生存なんだよな。
意見統一しないと100%負ける。
なんか魅音が梨花ちゃん信用しちゃってるみたいだし、
検死二人が巧く説得してくれればいいんだけど…
詩音は…不確定だな。
前原圭一(DM) ( 9回目)   19時22分  2005/8/25(木)
監督不在は…痛いな。
鬼にペースを持ってがれそう。
勢いで押されると厳しいだろうし、
監督が戻ってこれてもまとまらなければ拙い…

>監督
台風には気をつけてくれよ。
安全第一だ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   19時23分  2005/8/25(木)
んっふっふ。私もラスト狙いの準備をしましょうか。
衝撃のファーストブリッド。
続いて
瞬殺のセカンドブリッドー。
(瞬殺じゃないかも?最後は神速のラストブリッドなのは覚えてるんですがクーガー。)
大石蔵人(警備) ( 8回目)   19時25分  2005/8/25(木)
むしろ梨花Kじゃなくて疑うなら知恵Kか葛西Kだと思うんですがイリー良い読みですよ。
前原圭一(DM) (10回目)   19時28分  2005/8/25(木)
>大石さん
衝撃→撃滅→抹*、だな。
…いや、初日にレナと大石さんが声について話てたから、な。

もっとだ!もっと輝けぇーっ!
大石蔵人(警備) ( 9回目)   19時31分  2005/8/25(木)
>前原さん
んっふっふ。
それはカズマですよね?
私がやろうとしてるのはストレイト・クーガーの方ですw
北条沙都子(DM) ( 8回目)   19時32分  2005/8/25(木)
監督鋭いですわ〜。

ただ、自分が鬼判定もらっていることで少々梨花に視線がよりすぎかしら…。
まぁ、私があの立場ならやっぱりそうなると思いますけど。
あと、ここから不在は痛げですわね。
リアル事情だから仕方ないんですけど…。
状況がどんどん鬼側に偏る〜〜(泣

こうなれば、鷹野さんに期待ですわね。
大石蔵人(警備) (10回目)   19時33分  2005/8/25(木)
いや、実際イリーは良くやってますよ。
トミー鬼に気付けるかが勝負ですが。
実際ステルスしてて表居ても絶対に気付け無い自信があります。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   19時34分  2005/8/25(木)
>大石さん、圭一さん
スクライド見てないからネタ判りませんわ〜←判ってるじゃん
前原圭一(DM) (11回目)   19時35分  2005/8/25(木)
>大石さん
な…クーガー!?
あの、速い人かっ!(何

大石さんにはスイカの人が似合うと思いまs(ふぉんぐしゃ

>沙都子
うん、実は俺も記憶が曖昧だ(ぁ
北条悟史(DM) (16回目)   19時37分  2005/8/25(木)
ん、監督は期待以上に頑張ってるかな。
後は周囲次第か。魅音はそこそこ見えてるから、逆に説得はできるだろうけど…
詩音、今日も遅いのかな…
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時2分  2005/8/25(木)
>梨花ちゃん
梨花ちゃん視点でちょっと整理。間違いあったら指摘を。

・鬼が二人、Kが生存している場合

→入江先生憂慮。梨花ちゃん警備対象。鷹野襲撃
梨花ちゃん視点から言えば、入江先生は鬼な訳だから残りは鬼一人、K一人。そうなると、鬼は園崎の片方と知恵先生。もしくは園崎。
(占いの黒白にもよる)

→入江先生憂慮。梨花ちゃん警備対象。葛西さん襲撃。
この場合の鬼は私と知恵先生。または片園崎と知恵(鷹野)。または両園崎。

→入江先生憂慮。梨花ちゃん警備対象。園崎の片方襲撃。
この場合、生き残りか私か知恵先生。

→入江先生憂慮。梨花ちゃん警備対象。知恵先生襲撃。
私と片園崎。もしくは、両園崎
北条沙都子(DM) (10回目)   20時4分  2005/8/25(木)
う〜む。
表が雛見THEワールドになってますわw

今のうちにご飯食べてきますわ〜。

しかし、スクライドの設定見て思ったのですが…。
神奈川なめてんのかい!!(ぉ

あそこまで変な空間じゃないやい(泣
(設定は知っているのにアニメとかは見てない変な人ですわ)
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時11分  2005/8/25(木)
鬼サイドが全員健在の場合は考えないわよ?
その場合は結構な率でゲームオーバーだから(知恵先生が鬼の率が高いから)

梨花ちゃん視点だと、ほぼ知恵先生が鬼なのよね。
知恵先生が鬼じゃなくても、園崎か私に矛先が向くだけで。
キレイすぎてなんか怖くないかしら?
よほどミスリードをしなければ、ストレートに決まると思わない?
そういう点で、私はちょっとおかしいなって思うわ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時16分  2005/8/25(木)
忘れてた。

\\|梨入鷹葛魅詩富知
──┼────────
頭首|魅無無_____

誰かに頭首を頼むにしてもほぼ五割の確立で鬼サイドになりそうなので、私はなしを推奨。


\\|梨入鷹葛魅詩富知
──┼────────
両殺|否未賛_____

入江先生がいなくなるのは検死としてはいやではあるけど、これで間違いなく鬼が一人潰れるのはうれしいかも(不謹慎)
北条沙都子(DM) (11回目)   20時23分  2005/8/25(木)
もふもふ。
ウマー。
ただいまですわ。

>鷹野さん
気持ちはわかりますけど…。
配置負けとか、勝ち目ないから考えないとか…そういうの一寸悲しいですわ。
そこは心眼(真)を発揮してがんばるくらいの気持ちで、計算に入れるべきですわ☆
1%に挑むのがひぐらしイズムってものですわっっ。

まぁ…とりあえず「【代行】入江」にしていただければ明日つづきますわ。
梨花がKで無ければ…。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時25分  2005/8/25(木)
六回目の発言の訂正

>→入江先生憂慮。梨花ちゃん警備対象。園崎の片方襲撃。
>この場合、生き残りか私か知恵先生。

この場合は、生き残りか私か知恵先生のうちの二人。


七回目の発言の訂正。

今現在、鬼全員健在の場合は、知恵先生の代行は圭一くんに飛んでるので代行の心配はないので、即ゲームオーバーはないわね。
梨花ちゃん視点だと、園崎姉妹か私と知恵先生?
こうなると明日勝負しないといけないわね…(襲撃先による)
前原圭一(DM) (12回目)   20時27分  2005/8/25(木)
ふぅ…夕飯はカレーだった……
カレー…か……
先生…

>鷹野さん(7回目)
考えてくださいorz
鷹野さん視点で梨花鬼側の場合、検死結果偽れないのに鬼判定出したことを考えれば、今日フィニッシュの可能性が高いじゃないですか…
知恵留美子(代行) (10回目)   20時27分  2005/8/25(木)
今日、園崎を頭首に推さなかったら人サイド全員KOOLですね。
…とは、言ったものの、あの状態じゃ園崎頭首に推すのもKOOLか。

ふむ…何と言うか…何と言うかですね?(苦笑

GJ騙りが、ここまで効果あるとは…


>明日、赤ログを見た人サイドの方々
もう一度、言いますが、口が悪いのは仕様なので怒らないでくれると、
先生とっても嬉しいです。
古手梨花(巫女) (16回目)   20時34分  2005/8/25(木)
戻ったのですよ。
議事録を読んで議論に参加するのです。
前原圭一(DM) (13回目)   20時35分  2005/8/25(木)
>鷹野さん
鬼側全員生存なら、即ゲームーバーは十分ありますよ。

>沙都子
神奈川を舐めてるんじゃないと思う…多分。
変な空間になっちまってるのは同意だがな…
北条沙都子(DM) (12回目)   20時42分  2005/8/25(木)
>圭一さん
変な空間ですわよね…ホント。
まぁ、転変地異が起こればああもなるかもしれませんわね。
ちなみにウチ、ロストグラウンドのど真ん中ですわ(厚木基地まで5キロくらい?
北条沙都子(DM) (13回目)   20時44分  2005/8/25(木)
>鷹野さん
計算間違ってるーーーん Σ( ̄□ ̄ !!!

人鬼同数ですわっっっ(汗
ぶっちゃけかなりの率で終わります。
前原圭一(DM) (14回目)   20時47分  2005/8/25(木)
>沙都子
なるほど。
沙都子のトラップはアルター能力だったんだな…(違

天変地異というか…突然神奈川周辺が隆起して本土と繋がりが切れる、ってのも滅茶苦茶だよな……
鷹野三四(検死) (10回目)   20時50分  2005/8/25(木)
>入江先生
梨花ちゃんKで他が生存している場合は、知恵先生が鬼はまず確定よ。(入江先生視点で)
んで、残り二人を探すわけだけど、結構場合分けできるのよね。

・園崎姉妹
・葛西さんとジロウさん
・葛西さんと鷹野
・ジロウさんと鷹野

襲撃の結果によっては上の場合わけが消えるわけだけど。


ただ、入江先生視点を外して、私視点で見させてもらうと、梨花ちゃんK、入江先生鬼という見方もできるのよ。
それで、明日以降を混戦に持ち込むってのも考えられるわ。
古手梨花(巫女) (17回目)   20時54分  2005/8/25(木)
>鷹野
こんばんはなのです。
今鷹野の質問に回答しているところなので
少し待ってほしいのですよ。
知恵留美子(代行) (11回目)   20時55分  2005/8/25(木)
鬼決め打ちしてる人は、まず意見を変えない。
たまに変える柔軟な人もいるけど…魅音はその類ではない。
勝ったな…ふっ…

ただ、詩音がどうでるかが、ちょっと怖いかも?
発言数は少ないけど、発言自体はしっかりしてるからな。
魅音視点で人確定だから詩音COOLだと一気に追い詰められるかも?

そうなると、本気で富竹さん憂慮の可能性が…(汗
【憂慮:葛西】なら、まだ勝ち目あるけど、
【憂慮:富竹】だと投了確実だよねぇ…怖い、怖い。
北条沙都子(DM) (14回目)   20時56分  2005/8/25(木)
>鷹野さん
梨花K 入江鬼

いやそれ無駄。
そんなことしても勝ちが伸びるだけですわ。
それなら、独断と偽って園崎鬼とか言った方がマシですわ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時58分  2005/8/25(木)
リアル都合は仕方ないのですが、
入江がいないのは本当に残念なのです。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時0分  2005/8/25(木)
知恵 1時2分 2005/8/25(木)の知恵:鬼は大石:人の間違いです(汗

…ってか、他の案も所々おかしいし!?
後で修正したのをもう一度載せます(涙
北条沙都子(DM) (15回目)   21時1分  2005/8/25(木)
>圭一さん
ですわね…。
海もあるのに何で連絡取れないのかしら?<その辺は知らない
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時1分  2005/8/25(木)
おそらく平気だとは思うのですよ。
このままなら魅音はボクを信じてくれているようなのです。
詩ぃよりも怖いのはやはり入江なのです。
いないのが残念な半面ほっとしているのも事実なのですよ。
これからボクは鷹野説得に頑張るのですよ。
にぱ〜☆
北条悟史(DM) (17回目)   21時3分  2005/8/25(木)
ただいま、っと動きが無いからご飯を食べてきたけど…むぅ…

>沙都子
むぅ…僕の魂とご近所さんかも…
僕の魂も神奈川県で、厚木基地と同じ名前の市に住んでるんだ。
古手梨花(巫女) (18回目)   21時4分  2005/8/25(木)
>鷹野
ようやく打ち終わったのですよ。
質問に答えるのですよ。
これでどうして占い結果が必要で警備がボク固定なのか
わかってもらえると思うのですよ。

>→入江先生憂慮。梨花ちゃん警備対象。鷹野襲撃
まず知恵占いなら結果がでるのです。
知恵鬼判定。知恵憂慮詰み。
【入江、圭一、知恵、K葛西?】なのですよ。
ボクはこの配置の可能性が一番高いと思っているのです。

知恵人判定。園崎連続憂慮詰み。
【入江、圭一、園崎、園崎K】なのですよ。
この配置の可能性は低いと思うのですが、一応ありえるのですよ。
この場合園崎を連続憂慮することで対応できるのです。


>→入江先生憂慮。梨花ちゃん警備対象。葛西さん襲撃。
この場合もほぼ前述のパターンと同様なのです。
葛西襲撃ならKを気にするより鬼を探すことが必要なのです。
知恵鬼判定。知恵憂慮詰み。
【入江、圭一、知恵、K葛西?】

知恵占いが人判定なら残りのグレーは鷹野と園崎。
鷹野憂慮、園崎代行。終わらなければ残った園崎憂慮詰み。
【入江、圭一、鷹野、K誰か?】
【入江、圭一、園崎、K園崎】

(続くのです)
北条沙都子(DM) (16回目)   21時6分  2005/8/25(木)
>にーにー
お帰りなさい〜。

>ご近所
ご近所さんでわね〜☆
ただ近いですけど、基地挟んで反対ですわね…。
うちは県庁所在地の西のはずれですわっ。
古手梨花(巫女) (19回目)   21時8分  2005/8/25(木)
(続きなのです)

>→入江先生憂慮。梨花ちゃん警備対象。園崎の片方襲撃。
上記の組み合わせで対応。
知恵鬼判定。知恵憂慮詰み。
【入江、圭一、知恵、K葛西?】

知恵人判定。鷹野と残った園崎連続憂慮詰み。
【入江、圭一、鷹野、K誰か?】
【入江、圭一、園崎、園崎K】


鷹野としては園崎SSの可能性が気になると思うのです。
その場合の考察を以下にしているので参考にしてほしいのです。
>古手梨花(巫女) ( 5回目) 7時31分  2005/8/25(木)

ボクの考える一番高い可能性が以下になるのですよ。
【入江、圭一、知恵、K葛西?】
上記の考察からボクを襲撃しないと鬼は詰みなのです。
葛西Kならボク固定にしても明日はボク襲撃の知恵、鷹野の
信用勝負になると思うのです。
園崎魅音(共感) (10回目)   21時13分  2005/8/25(木)
すいません!急な予定ができましたので
この後覗けるか怪しいので忘れてたものを提示しておきます。

\\|梨入鷹葛魅詩富知
──┼────────
頭首|魅無無_無___


\\|梨入鷹葛魅詩富知
──┼────────
両殺|否未賛_賛___

急ぎますんでこれで、大事なときに外してしまい
すいません。22時過ぎぐらいまでには、来れるよう頑張ります!
北条沙都子(DM) (17回目)   21時13分  2005/8/25(木)
>梨花
その一番可能性の高い案…。
知恵先生鬼に組み込みつつ圭一さんも鬼ですの。
なら代行残っているわけですわね…。
なんでそれで詰むのかしら?
古手梨花(巫女) (20回目)   21時16分  2005/8/25(木)
>魅ぃ
いってらっしゃいなのです。

人も集まっていないようなので
ボクは今の内にお風呂に入ってくるのです。
後喉を温存気味にするのですよ。
前原圭一(DM) (15回目)   21時19分  2005/8/25(木)
んー、梨花Kか?
知恵先生が両*案出してる時点でミスリードされてる気がするんだが…

って、魅音も不在か。
急な用事なら仕方ないよな…
……となると、しばらくの間、人が鷹野さんしかいない?(汗
詩音に頑張ってもらわないと更に厳しそうだな…
北条悟史(DM) (18回目)   21時20分  2005/8/25(木)
梨花が理路整然と自分人の場合の各種考察を挙げてきたか。
ぱっと見だと監督圧倒的に不利だよなぁ、表…


>沙都子
そうだったんだ。
ちょっとびっくりだよ。
北条沙都子(DM) (18回目)   21時27分  2005/8/25(木)
>詰み
あぁ、梨花襲撃通ったら葛西さんも知恵先生もCO見たいな者。
だから詰み…か。

ホント表は大ピンチですわね…。
人の皆さんが梨花が鬼でなおかつ終わる配置を気にしてくれれば…。

両*ありえないかもと思ってくれれば…。

で、Kにあたらなければ…。

…………むりぽ? orz
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時28分  2005/8/25(木)
奪え!すべて!この手で!
たとえ心傷つけてたとしても
目覚めた本能(ちから) 体を駆けめぐる

言葉は意味を変えて
昨日の真実は今日の嘘になる
誰もが彷徨い流されてゆくだけ

リスクやマイナスならば起爆剤さ
沸き立つ"確信"の矢を
未来(あす)へと解き放つ

Reckless fire そう大胆に 命の術を磨け
この世はサバイバル
白か黒か行く道はひとつだけ

信じるべきもの それは自分自身
譲れない大切な信念(もの)握りしめて
前原圭一(DM) (16回目)   21時34分  2005/8/25(木)
普通に考えて、先生K以外なら先生憂慮が安全策のはずなんだよな。
鬼にリーチ掛かってるのは、先生鬼側の場合だけだし(俺GJでも、だ)
表、大ピンチだが、逆転を祈るぜ…
知恵留美子(代行) (13回目)   21時37分  2005/8/25(木)
ただいまです。
…と、言っても、30分もしたら、御飯食べに行きますが。
今日の晩御飯はカレーです。
レトルトですが、カレーです。


さて、自身の意見を出してなかったので、出しますか。

\\|梨入鷹葛魅詩富知
──┼────────
頭首|魅無無_無__詩

こうですかね?
理由は、基本的に頭首制賛成派で魅音さんと詩音さんなら、
詩音さんの方が、まだ、まともだと思ったからです。
…とは、言っても、今日も詩音さんが遅いようでしたら、
多数決も止むを得ないかと思ってはいますね。

\\|梨入鷹葛魅詩富知
──┼────────
両殺|否未賛_賛__賛

私には、否定する理由がありませんしね。
それと、当事者2人の意見は、別に省いても良いと思うんですが、
どうなんでしょうか?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時41分  2005/8/25(木)
……戻ってきました。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時42分  2005/8/25(木)
ただいま戻りました。
皆さんの話を聞いてきます。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時43分  2005/8/25(木)
入江先生、来ないんですか…残念です…
私は、ほっ…と、するよりも拍子抜けですね。
いきなり、ライバルが居なくなった感じです。
来てれば、ひょっとして結果が変わったかも知れませんね。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時45分  2005/8/25(木)
>梨花ちゃん
喉痛いなら、ラスト1時間で答えてもらって構わないわ。

私が疑問なのは、梨花ちゃんを襲わなきゃ詰みという環境を鬼が作るかしらということなのよ。

まず、2日目。もし、圭一くんが鬼サイドなら鬼は、「やられた」と思うはず。
これは痛手なはず。
なら、3日目は慎重策をとるはず。巫女警備ということなのだから(実際は葛西さんは知恵先生を警備)二分の一の確立でGJされる巫女特攻をしようという考えをするなんておかしい。と思うんだけど…それは私だけかしら?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時46分  2005/8/25(木)
ごめん遅くなった!
大急ぎでテープ聞いてくるね
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時47分  2005/8/25(木)
入江先生何者!?
凄いね…
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時48分  2005/8/25(木)
遅くなりました。

先に票だけ埋めさせていただきます。
\\|梨入鷹葛魅詩富知
──┼────────
頭首|魅無無_無無_詩

\\|梨入鷹葛魅詩富知
──┼────────
両殺|否未賛_賛賛_賛
知恵留美子(代行) (13回目)   21時51分  2005/8/25(木)
…と、言うか、また多数決ですか。

こう言っちゃなんですけど…

【駄目だな、この村】
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時51分  2005/8/25(木)
表埋めるね

\\|梨入鷹葛魅詩富知
──┼────────
頭首|魅無無_無無無詩

\\|梨入鷹葛魅詩富知
──┼────────
両殺|否未賛_賛賛賛賛

これだね
僕から見ると両*でも絶対続くんだよ
鷹野三四(検死) (12回目)   21時54分  2005/8/25(木)
けど、梨花ちゃんの言ってるのも解るのよ。
うまく梨花ちゃんが嵌められてるようで。

でも、梨花ちゃんを嵌めるなら、レナちゃん生存、私生存。尚且つ、両園崎生存のほうがやりやすいのよ。
レナちゃんが私に人判定すれば、白飽和だから。
そうすれば、梨花ちゃんと梨花ちゃんと占いのつながりがある人は怪しくなるから。

なんか、こう考えてみると、園崎が両方鬼サイドってのもあるのかなって思えてきた。
前原圭一(DM) (17回目)   21時56分  2005/8/25(木)
トミー、白々しいことを…!
絶対続く、って…orz

こうも両*が多いとなると、梨花Kかな…
万が一、梨花鬼で憂慮されたら代行撃てなくて配置バレるようなものだし。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時57分  2005/8/25(木)
駄目だね
組織票使っちゃおう
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時57分  2005/8/25(木)
では表埋めから。

\\|梨入鷹葛魅詩富知
──┼────────
頭首|魅無無無無無無詩

\\|梨入鷹葛魅詩富知
──┼────────
両殺|否未賛賛賛賛賛賛

明日へと続ける為に両*推奨で。
古手梨花(巫女) (21回目)   21時57分  2005/8/25(木)
喉が痛いのです。
でも必要な質問をするのですよ。

>知恵
>古手梨花(巫女) (10回目) 12時55分 2005/8/25(木)
この意見に対してコメントをお願いするのです。
要約すると以下になるのです。
1【知恵視点で必ず明日はくるのに両*する理由】
2【知恵鬼側の場合の保険はない】
3【葛西Kの疑いが高い状態での両*】

以上の3点について答えてほしいのですよ。

これはどれもボクを*す事で知恵に対する判定を出させない為としか
思えないのですよ。ボクが疑っている配置が以下になるので
ボク憂慮で人代行、人襲撃で人負けになるのです。
百歩譲って両*でも入江憂慮だけは譲れないのですよ。
【入江、圭一、知恵、K葛西?】

>ALL
この質問の回答に関して注目をお願いするのですよ。

>鷹野
>古手梨花(巫女)( 7回目) 12時51分 2005/8/25(木)
葛西Kについての考察はこれを参照してほしいのです。
葛西がKなら警備はないも同然なのですよ。
ボク憂慮なら人判定しかでないのです。
そして入江はボクKだと言っているのです。
この事について考えてほしいのですよ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時0分  2005/8/25(木)
あーん、私はどうすればいいんですか!
神様仏様オヤシロ様ー、誰でもいいから助けてください〜。
北条悟史(DM) (19回目)   22時2分  2005/8/25(木)
>圭一
あるいは、監督憂慮に誘導する自信がある、ってところかな。
リスク管理からすれば梨花Kでやってる可能性は十分あるけどね。


そういえば、富竹さん視点で絶対続く理由って何だっけ?
圭一鬼を確信できる材料はないはずだけど。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時3分  2005/8/25(木)
>知恵
質問をしたのです。
鋭いツッコミに期待するのですよw
知恵留美子(代行) (14回目)   22時4分  2005/8/25(木)
あれは、返答キツイって(汗
頑張りますけど…
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時5分  2005/8/25(木)
お姉をKとは思えないんですよ。
たぶん葛ちゃんなんじゃないかなー、とか。
ですから、お姉の意見に賛同しておきます。
(そろそろ自分で考えるとかしろ、私
前原圭一(DM) (18回目)   22時8分  2005/8/25(木)
>悟史
確かになぁ…
今のとこ、監督不利っぽいし。
人数的に力技が効きそうなのが嫌な感じ。

>>富竹さん視点で絶対続く理由
無いと思うぜ。
代行の有無を知ってるのは先生だけだ。

…てかさ、両*案出してる=俺鬼、って思われてるってことだよな。
そこまで怪しいかよ、俺…
葛西Kなら初日にあんなヘマはしないと何度言ったr(以下略
古手梨花(巫女) (11回目)   22時11分  2005/8/25(木)
>知恵
質問に対する模範回答例なのですよ。

【知恵視点で必ず明日はくるのに両*する理由】
客観視点でもGJ騙りでないと証明するためですね。

【知恵鬼側の場合の保険はない】
確かにありませんね。
でも皆が両*を推してくれるというのは私を信用
してくれているからですよ?

【葛西Kの疑いが高い状態での両*】
葛西Kでも問題ありません。今人5鬼2Kですからね。
葛西がK警備でも人3鬼2で続きますよ。
葛西がKなら私視点で以下しかありませんしね。
【圭一、入江or梨花、鷹野、葛西K】

ボクは更に【知恵鬼側の場合の保険はない】
の回答にツッコミをいれるのです。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時13分  2005/8/25(木)
>梨花ちゃん
葛西さんKならないも同じだけどね。

梨花ちゃんが人だとしてもKだとしても、後手後手な気がするんだけど、どうかしら?
北条沙都子(DM) (19回目)   22時14分  2005/8/25(木)
お風呂行ってきましたわ(ほこほこ
お、トミーが半COしてますわね(ニヤニヤ

気づいていただければ、目は有りそうかしら。

両*は、「有るなら」で発言してると思いますわ…多分。
ですので、憂慮と代行をどうするかはしっかり考えてほしいですわね。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時14分  2005/8/25(木)
ただいいま!結構余裕で帰ってこれた。助っ人を呼んで正解だったねぇ!
じゃ読みに行って来るよ!
鷹野三四(検死) (14回目)   22時17分  2005/8/25(木)

あー、代行使わない場合ね。

さて、1時間きったから案を。

【憂慮】梨花ちゃん
【警備】鷹野
【代行】入江先生

梨花ちゃんは知恵先生を結構疑ってるようだし。
私はこれがいいと思います。
前原圭一(DM) (19回目)   22時18分  2005/8/25(木)
いずれにしても、残り1時間切ってるのに憂慮先の個人名が全然出てないってのは、ちょっとなぁ…
なんでこんなにのんびりしてるんだ?
前原圭一(DM) (20回目)   22時20分  2005/8/25(木)
と思ったら鷹野さんが案、出してた。

憂慮は梨花or監督で固定されそうだな。
梨花ちゃんがKじゃなければいいんだが……
古手梨花(巫女) (12回目)   22時20分  2005/8/25(木)
鷹野の説得失敗なのです。
まだまだ修行が足りないのですよ。orz
北条沙都子(DM) (20回目)   22時20分  2005/8/25(木)
おぉ、鷹野さんCOOL!!
そのままGO!!ですわ。

…問題は鬼側はきっと憂慮入江でそろえてくることですけど…。
魅音さんか詩音さんが頭首してくれないとひっくり返すのは難しいですわね。
監督の意見が間に合うかもわかりませんし。

だぶるぴんちっ!!

ですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時20分  2005/8/25(木)
一時間切ったね…いい加減案出さないとね

【憂慮】梨花
【警備】鷹野
【代行】入江

これだね
鷹野さんには明日の判定を確実に出して欲しいから警備は鷹野さんがいいと思う
北条沙都子(DM) (21回目)   22時22分  2005/8/25(木)
>圭一さん
そうでした…Kなら終わるんですわね。

でも、表の雰囲気から言ってどうあっても知恵先生には行かなそうですわね。
もう梨花決め打ちするしかなさそうですわ。

とりぷるぴんちっ!?
前原圭一(DM) (21回目)   22時22分  2005/8/25(木)
富竹さんが梨花ちゃん憂慮案…
…嫌な予感がヒシヒシとしてきたんだが(汗
北条沙都子(DM) (22回目)   22時23分  2005/8/25(木)
トミー…orz

これはもう駄目かしら…。
入江京介(検死) (19回目)   22時23分  2005/8/25(木)
>ALL
戻りました。一つだけとりあえず…
鬼サイド全員存在の場合明日終わりはあり得ます。
梨花ちゃん憂慮であっても、Kも場合明日は鬼人同数に
なりますので、人側の負けのはずです。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時23分  2005/8/25(木)
では暫定案の提出を。

【憂慮】梨花
【警備】鷹野固定?
【代行】入江

表に埋めた通りの代行使用による両*希望で。
憂慮と代行はとりあえずこんなところで。
警備は鷹野さんが妥当なんでしょうかね。
北条沙都子(DM) (23回目)   22時24分  2005/8/25(木)
キャシーまで〜〜〜〜〜 Σ( ̄□ ̄ !!!
前原圭一(DM) (22回目)   22時24分  2005/8/25(木)
監督……COOL!
GOGO監督!
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時24分  2005/8/25(木)
入江先生戻ってきたね…覆せるのかな?
前原圭一(DM) (23回目)   22時25分  2005/8/25(木)
って葛西さんもかよ…
これは、梨花K固いか…?orz
知恵留美子(代行) (14回目)   22時27分  2005/8/25(木)
やっぱりカレーは美味しいですねぇー☆

>梨花さん
ハイハイ、質問にサクサクっと答えちゃいましょうか。
1・私の疑惑を晴らすためですね。
明日、梨花さんと入江先生の2人が*んでいれば、圭一くんが鬼だったと言う事が証明されると思いますしね。
2・これについては私は何も言えませんね。
3・葛西さんがKでも、明日、終わる事は無いと思いますよ。
それに、両*して、GJされた場合、残った方は鬼確定ですしね。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時28分  2005/8/25(木)
>梨花ちゃん
ゴメン、見る前に書き込んじゃった。
北条悟史(DM) (20回目)   22時28分  2005/8/25(木)
ふむ、冥土視点ではほぼ全確定かな…
この決定権が個人に無い状態で鬼に統一するっていうのは考えにくい。
鬼が気まぐれで明日お疲れ様会にする気が無いって言うのでもない限り、監督統一が普通だろうし。
北条悟史(DM) (21回目)   22時30分  2005/8/25(木)
>知恵先生
ダウト。
それで人憂慮して勝てる局面ならK警備は喜んで人代行をGJして疑いを持たせますよ。
表では突っ込み無いだろうな…
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時30分  2005/8/25(木)
人ならこの辺りで表でも持ってきて埋めていくんですけどね…。
ここでは誰もしないんでしょうか、この状況で。
入江京介(検死) (20回目)   22時30分  2005/8/25(木)
暫定案ですが、梨花ちゃんKでも他の人が鬼かどうか
わからないですし、だれも賛成しないと思いますので
梨花ちゃんKの鬼全員存在でない事を願います。
【憂慮】梨花
【警備】鷹野固定
【代行】パス(残ってない?)
警備に関しては、明日私が居ないとして、鷹野さんが居た方が
良いと思われるし、抜かせてたら葛西さん憂慮でいいでしょうし。
代行に関してはさすがに自分に撃ってもらっても人に不利益
なだけっぽいのでパスです。残ってるとして、他の人に撃て
というのもやはり賛成しないでしょうし一応パスで。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時30分  2005/8/25(木)
>監督
考えましたよ!
あのラインを元に考えると、
そこら中が怪しくて、考えがまとまらなっかたよ。
あのラインで、きてるなら非常にきついねぇ!
とりあえずあげるならこれ
【梨花K、知恵、入江、鷹野】
でもこれには、どうしても納得しかねる!
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時31分  2005/8/25(木)
あ、入江先生流れた
鷹野三四(検死) (15回目)   22時31分  2005/8/25(木)
>入江先生
えっと、そうなんだけど……
入江先生は今日はどう考えてるの?
古手梨花(巫女) (13回目)   22時32分  2005/8/25(木)
>知恵
いいのですよ。基本的な内容は同じなのです。
ボクは焦って両*を避けるように演出するのですよ。

>ALL
入江が他の人を説得しそうなのです。
ちょっと質問をして説得の邪魔をお願いするのですよ。
前原圭一(DM) (24回目)   22時32分  2005/8/25(木)
監督が梨花ちゃん憂慮に妥協しちまったな…
厳しすぎ…

>先生
疑いを晴らすために使うなら昨日使いましょうよ。
北条悟史(DM) (22回目)   22時32分  2005/8/25(木)
監督が半ば諦めたか…配置予想ある程度でているんだからこの人達が梨花憂慮を推している以上Kの可能性が高い、よって知恵先生憂慮で、って言う道はあるのに。
まぁそうさせるための罠の可能性は無いとは言いきれないんだけど。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時33分  2005/8/25(木)
さてと、私の意見を言わせて貰いますか。

【憂慮】梨花
【代行】入江 なら、警備は私にして貰いたいですね。

前に言いましたが、梨花さんはKの可能性もあります。
だから、梨花さんに人判定が出ても入江先生が鬼だと言う事は確定しないと思います。
しかし、入江先生は鬼判定が出てますよね?
つまり、入江先生の結果が分かれば、梨花の鬼サイドの判別が出来る訳ですね。
この違いは大きいと思います。

よって私はこのどちらかで無いと困ると思いますね。

【憂慮】梨花
【警備】私
【代行】入江

【憂慮】入江
【警備】鷹野
【代行】梨花
鷹野三四(検死) (16回目)   22時33分  2005/8/25(木)
_| ̄|○

ごめん、入江先生。↑の撤回。
入江京介(検死) (21回目)   22時34分  2005/8/25(木)
>魅音さん
意味がわからないです。梨花ちゃんと私が同ラインを
考える必要ないと思います。自然に考えてその配置は
無いと考えて良いはずです。そんなに私が怪しいなら
ホントにすいませんとしか言いようが無いです。

>鷹野さん
20回目の通りです。他の人憂慮なんて通りっこないでしょうし
ひたすら祈ります。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時34分  2005/8/25(木)
あー、なんで電車男なんか見てるんだろ。
電車終わったらもう11時だ。ログ読むのに集中しよう。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時34分  2005/8/25(木)
入江はボクKは捨てたのですね。
おそらく時間から考えて説得は無理だと判断した
のではとないかと推測するのですよ。
もしそうなら本当にCOOLなのです。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時34分  2005/8/25(木)
確認だけど、今日は、結局多数決と考えていいにのかな?
北条沙都子(DM) (24回目)   22時36分  2005/8/25(木)
時間無いですし、説得あきらめるのも仕方ないのでしょうか…。
にーにーの言うように、二段構えであることを祈るしかないのかしら(汗

べんとら〜 べんとら〜
鷹野三四(検死) (17回目)   22時36分  2005/8/25(木)
>魅音ちゃん
んー、いいんじゃないかしら?
知恵留美子(代行) (16回目)   22時36分  2005/8/25(木)
入江は、粘ってくれると期待してたんだけどなぁ…
まぁ、遠慮なく勝たせてもらいますか。

入江が園崎に入ってたら、やばかったかな?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時37分  2005/8/25(木)
>魅音さん
\\|梨入鷹葛魅詩富知
──┼────────
頭首|魅無無無無無無詩

上記が皆さんの意見ですので、状況的に多数決ではないでしょうか。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時37分  2005/8/25(木)
>魅音さん
まぁ、しょうがないですね。
詩音さんの発言もないですし…
頭首に推すのは、ちょっと躊躇われます。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時37分  2005/8/25(木)
>魅音ちゃん
>確認だけど、今日は、結局多数決と考えていいにのかな?

いいはずがないよw
組織票入るんだし
前原圭一(DM) (25回目)   22時38分  2005/8/25(木)
鬼側の悟史初日憂慮は正解だな…
冥土の悟史の発言見ても、COOL狩りが有効すぎ。
しかも、その案出した葛西さんがなぜか注目されてないし…

知恵先生まで梨花憂慮…
二段構えに期待するしかないな……可能性は小さいけど。

べんとら〜べんとら〜
入江京介(検死) (22回目)   22時39分  2005/8/25(木)
頭首制についてですが、この状況で誰かに
頭首をやってほしいなんて怪しいとしか思えないです。
明日私がいなくなっていたときの遺言と思ってください。
もし私に代行が飛んでいても、
【梨花、圭一、知恵、誰か?】というような配置も
ありますし。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時39分  2005/8/25(木)
…ってか【いいにのかな】って何だ?
入谷とか誤字・脱字が多過ぎでしょ。
北条沙都子(DM) (25回目)   22時40分  2005/8/25(木)
鉄火場ありえるのに多数決!!
知恵先生はともかく葛西さんも半COですわね。

人の皆さんCOOLに頼みますわよ…ホント。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時40分  2005/8/25(木)
自分の危険が去るととりあえず黙っちゃうのは、私の悪い癖だな〜。
といっても、喋っても墓穴しか掘らない私はどうしたらいいの?
園崎魅音(共感) (14回目)   22時40分  2005/8/25(木)
>監督
違うんです!監督を入れたのは、鷹野さんが鬼だと、
どうしても監督が鬼じゃないと、私の中の考えまとまらなかったんです!

いえいえ、私こそこんなに疑り深くてごめんなさい。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時40分  2005/8/25(木)
詩ぃがいないと組織票が有効になるのです。
真剣にやっているのにかなり残念なのですよ。
やはり昨日詩音憂慮を推すべきだったかもなのです。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時40分  2005/8/25(木)
入谷は誤字なんでしょうか……?
知恵留美子(代行) (18回目)   22時40分  2005/8/25(木)
入江は、推理自体はCOOLだけど、行動はKOOLだな。
この状況だからこその頭首制でしょうが。
北条悟史(DM) (23回目)   22時42分  2005/8/25(木)
>圭一
あくまで冥土で情報がみえてるからだよ(笑)
表だと情報は皆無だからね。これほどきっちりは考えれないよ。
ただ、COOL狩りが有効っていうのには同意だよ。


ぺんとら〜ぺんとら〜
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時43分  2005/8/25(木)
全然議論に参加できなくて申し訳ないです。

【憂慮】梨花
【警備】鷹野
【代行】入江
知恵留美子(代行) (17回目)   22時43分  2005/8/25(木)
>ALL
それと私の言った問題については考えてくれてますか?
既に警備なんて、【一切信用出来ません】が!
やはり入江先生の判定を出す方を護るのが最適だと思うのですが?
鷹野三四(検死) (18回目)   22時43分  2005/8/25(木)
私には片方を憂慮先に選べと言われても選ぶことはえきないわ。

外れたら最悪の結果になるし……ごめんなさい。
入江京介(検死) (23回目)   22時43分  2005/8/25(木)
>魅音さん
私と鷹野さんはもちろん愛で結ばれていますが(マテ
そこまで鷹野さんを疑うのもわからないです。明日の状況を
見てじっくり考えて下さい。ちなみに私と鷹野さんラインを
疑う理由、なんとなくわかる気がします。最初の方から
圭一君人の可能性を示唆していたからじゃないですか?
だとしたらそれは愛でつながっていると思ってくださ(マテ
知恵留美子(代行) (19回目)   22時45分  2005/8/25(木)
>表入江
完全に諦めたかw
ここでネタとは凄い度胸ですね。
ちょっと、ツボでした♪
今回のMVPは入江に授与しますよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時45分  2005/8/25(木)
あー、もう。
馬鹿なことばかり言ってるんじゃないよ私。
なにが議論に参加できなくてー、だ!
本当にバカだ、いっそ私が死ねばよかったよ……。
入江京介(検死) (24回目)   22時46分  2005/8/25(木)
>知恵さん
もしあなた警備を視野に入れるとしたら、鷹野千恵ランで
明日抜かれていたら葛西さん即憂慮ぐらいのスタンスでしょうか。

というかさっきから口調が激しかったりするのはご了承ください。
生きるか死ぬかの瀬戸際なもので…
鷹野三四(検死) (19回目)   22時46分  2005/8/25(木)
>知恵先生
先から考えてるけど……うーん。

明日、私か知恵先生のどちらかが明日*されるのは多分間違いないのよね。
葛西さんを一切信用しないのならば、大胆に

【警備】知恵、鷹野ランダム

にしたら、どうかしら?

これで抜かれたら葛西さんは確定だろうし。
古手梨花(巫女) (22回目)   22時47分  2005/8/25(木)
今更になるのですが、
ボクと入江以外の全員が両*を挙げているのです。
これはどの鬼配置であっても鬼側に両*が都合がいい
からだと判断できるはずなのですよ。

ボクの案なのです。
明日ボク襲撃でも仕方ないのですよ。
せめて入江憂慮で明日へ続けてほしいのです。

【憂慮】入江
【警備】鷹野
【代行】封印

\\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|入|知恵|鷹野|無
入江|_|__|__|_
鷹野|_|__|__|_
葛西|_|__|__|_
魅音|_|__|__|_
詩音|_|__|__|_
富竹|_|__|__|_
知恵|_|__|__|_
北条沙都子(DM) (26回目)   22時47分  2005/8/25(木)
みんな頭首制にトラウマとかあるのかしら…orz
ここで多数決でいいってありえないと思いますわ。

私はCOOL頭首のおかげで2日目投了とかしたこともあるので、鬼側でのトラウマならありますけど…。

まぁ、白っぽくてCOOLっていうのがいないという別の問題がありますけd(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (18回目)   22時48分  2005/8/25(木)
>鷹野さん
うーん…それでも別に良いですけど…
それだと、やはり入江先生の判定を出す方が襲われませんか?
それはそれで、情報になるから大丈夫なんでしょうかね…?

警備自身の意見も聞いてみたいです。
【一応】
鷹野三四(検死) (20回目)   22時48分  2005/8/25(木)
>入江先生
愛?
百歩譲って、友情じゃないかしら?
くすくす。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時48分  2005/8/25(木)
なんかやっぱりうまいこと梨花ちゃん憂慮っぽいのが
梨花ちゃんKの他生存の気がしますね。ちくしょ〜!!
明日終わってないでくれ〜!!戦犯になりたくな〜い!!
北条沙都子(DM) (27回目)   22時49分  2005/8/25(木)
>梨花
そ の と お り で す わ ☆

貴方に都合がよいのでしょう?(苦笑
知恵留美子(代行) (19回目)   22時49分  2005/8/25(木)
\\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|入|知恵|鷹野|無
入江|_|__|__|_
鷹野|_|__|__|_
葛西|_|__|__|_
魅音|_|__|__|_
詩音|_|__|__|_
富竹|_|__|__|_
知恵|入|__|鷹野|梨
知恵|梨|__|知恵|入

知恵が2つあるのは仕様です。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時50分  2005/8/25(木)
>監督
監督が考えてる大体あってると思ってくれていいですよ!
それもありますから。
前原圭一(DM) (26回目)   22時50分  2005/8/25(木)
……多数決も何も、梨花ちゃん以外、全員が梨花憂慮なんだが(汗
んー…結局、園崎二人の考えはよくわからなかった。
詩音は寡黙気味だし、魅音の考え方も俺は微妙に感じたし…

>悟史
COOL狩りが有効、ってことは、初日にCOOLっぽいと感じた人って大抵本当にCOOLなんだよな。
鬼のCOOL潰しの有効性が、
人っぽさ=COOLさ、で頭首決めることの推進力になれば面白いな。
入江京介(検死) (25回目)   22時51分  2005/8/25(木)
まずい…もういられないです…
明日終わっていなかったら私生きてる可能性
高いでしょうけど、なんだか梨花ちゃん憂慮になって
梨花ちゃんKの他生存な気がしてきました…
みなさんまた明日終わらないで会える事を願って…
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時51分  2005/8/25(木)
\\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|入|知恵|鷹野|無
入江|_|__|__|_
鷹野|_|__|__|_
葛西|_|__|__|_
魅音|_|__|__|_
詩音|_|__|__|_
富竹|梨|__|鷹野|入
知恵|入|__|鷹野|梨
知恵|梨|__|知恵|入

だね
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時52分  2005/8/25(木)
ボク憂慮で勝利っぽいのです。
また生き残れなかったのですよ。
みー。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時52分  2005/8/25(木)
>知恵さん
そうですね。
知恵さんの案は正論でしょうし、私としては入江先生の判定を出す方の固定警備案でいいのではないかと思います。

\\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|入|知恵|鷹野|無
入江|_|__|__|_
鷹野|_|__|__|_
葛西|梨|__|知恵|入
魅音|_|__|__|_
詩音|_|__|__|_
富竹|_|__|__|_
知恵|入|__|鷹野|梨
知恵|梨|__|知恵|入

と言う訳でこれを推します。
鷹野三四(検死) (21回目)   22時52分  2005/8/25(木)
\\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|入|知恵|鷹野|無
入江|_|__|__|_
鷹野|入|__|鷹知|梨
葛西|_|__|__|_
魅音|_|__|__|_
詩音|_|__|__|_
富竹|_|__|__|_
知恵|入|__|鷹野|梨
知恵|梨|__|知恵|入


やっぱり、ランダムがいいかしら?抜かれたとしても、繋がりそう。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時52分  2005/8/25(木)
>入江先生
まぁ、気持ちは分かりますがw
多少、口調が荒っぽい方が人に見えますよ。
…と、言っても、演技の可能性もありますし、容赦はしませんが。
過去に、それで泣きを見たことがありますんでね。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時52分  2005/8/25(木)
初回は初日憂慮、二回目は鬼、だったからか、やっぱり自分が人間だとあせります……。
北条悟史(DM) (24回目)   22時53分  2005/8/25(木)
>沙都子
僕は鬼側に頭首を任せたこともそれが原因ですばらしいステルスをされたこともあるけど、それでも頭首制は有効だと思ってるけどなぁ。
白っぽいCOOLか…園崎がもう少し頑張ってくれていればなぁ…
園崎魅音(共感) (16回目)   22時54分  2005/8/25(木)
\\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|入|知恵|鷹野|無
入江|_|__|__|_
鷹野|_|__|__|_
葛西|_|__|__|_
魅音|入|__|鷹野|梨
詩音|_|__|__|_
富竹|梨|__|鷹野|入
知恵|入|__|鷹野|梨
知恵|梨|__|知恵|入

になりました。今日は、腑に落ちないことが多い・・・・
園崎詩音(共感) (10回目)   22時54分  2005/8/25(木)
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!
鷹野三四(検死) (22回目)   22時55分  2005/8/25(木)
あらら、時間なひ…
古手梨花(巫女) (23回目)   22時55分  2005/8/25(木)
>鷹野
両*の場合知恵、鷹野ランダムは園崎SSの場合
以外有効ではないです。
それなら鷹野固定警備で確実に入江の判定をして
ほしいのですよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時55分  2005/8/25(木)
\\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|入|知恵|鷹野|無
入江|_|__|__|_
鷹野|_|__|__|_
葛西|_|__|__|_
魅音|入|__|鷹野|梨
詩音|梨|__|鷹野|入
富竹|梨|__|鷹野|入
知恵|入|__|鷹野|梨
知恵|梨|__|知恵|入
鷹野三四(検死) (23回目)   22時56分  2005/8/25(木)
全員の意見が上がらなかったら、どうしましょう……
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時56分  2005/8/25(木)
なんだか絶望的な意見しか出てない気が・・・。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時56分  2005/8/25(木)
昨日以上にバタバタしてる・・・・・・
知恵留美子(代行) (21回目)   22時56分  2005/8/25(木)
さて、私もどっちかに絞ろうかしら?

それじゃ、こっちで行きます。

【憂慮】梨花
【警備】私
【代行】入江
知恵留美子(代行) (22回目)   22時57分  2005/8/25(木)
表を埋めました。

\\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|入|知恵|鷹野|無
入江|_|__|__|_
鷹野|_|__|__|_
葛西|_|__|__|_
魅音|入|__|鷹野|梨
詩音|梨|__|鷹野|入
富竹|梨|__|鷹野|入
知恵|梨|__|知恵|入
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時58分  2005/8/25(木)
過半数梨花憂慮・・・セーフ・・・。
鷹野三四(検死) (24回目)   22時58分  2005/8/25(木)
\\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|入|知恵|鷹野|無
入江|_|__|__|_
鷹野|梨|  |知恵|入
葛西|_|__|__|_
魅音|入|__|鷹野|梨
詩音|梨|__|鷹野|入
富竹|梨|__|鷹野|入
知恵|梨|__|知恵|入

変更。
古手梨花(巫女) (24回目)   22時58分  2005/8/25(木)
>魅ぃ
多数決で統一を呼びかけてほしいのですよ。
園崎魅音(共感) (18回目)   22時58分  2005/8/25(木)
結論は!

【憂慮】梨花
【警備】鷹野
【代行】入江
のような気がします!いいですか?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時58分  2005/8/25(木)
なんでまとめないの!?
園崎はなにやってるの!?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時58分  2005/8/25(木)
多数決だと

【憂慮】梨花
【警備】鷹野
【代行】入江

かな?
これでいい?
知恵留美子(代行) (23回目)   22時59分  2005/8/25(木)
\\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|入|知恵|鷹野|無
入江|_|__|__|_
鷹野|梨|__|知恵|入
葛西|梨|__|知恵|入
魅音|入|__|鷹野|梨
詩音|梨|__|鷹野|入
富竹|梨|__|鷹野|入
知恵|梨|__|知恵|入
鷹野三四(検死) (25回目)   22時59分  2005/8/25(木)
理由は、知恵先生の意見ももっともだと思ったから。
古手梨花(巫女) (25回目)   22時59分  2005/8/25(木)
圧倒的にボク憂慮なのです。
この意味を考えてほしいのですよ。
み〜☆
鷹野三四(検死) (26回目)   22時59分  2005/8/25(木)
うーん、皆また明日
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時59分  2005/8/25(木)
>多数決
私はそれだと鷹野さんは守りませんよ。
知恵さんを警備します。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時59分  2005/8/25(木)
>梨花ちゃん
普通梨花ちゃん憂慮だけどね(笑)
知恵留美子(代行) (24回目)   22時59分  2005/8/25(木)
ラストコール!
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時59分  2005/8/25(木)
ラストコール!
北条悟史(DM) (25回目)   22時59分  2005/8/25(木)
>圭一
んーそうだね。とはいえ、鬼がCOOLっぽく振舞うときもある。
というか僕自身基本的に鬼でも人でも同じように初日は振舞うから。
だから、一概に人でってことは無いと思うよ。
ただ、有能そうだと思った人っていうのはあまりはずれが無いかな。
鬼人まではわからないからむしろ不安だから*ん出欲しいとか思うことが多いんだけど(笑)
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時0分  2005/8/25(木)
ではラストコールでも……。
知恵留美子(代行) (20回目)   23時0分  2005/8/25(木)
ぎゃー!?
1秒ずれたー!
前原圭一(DM) (27回目)   23時0分  2005/8/25(木)
茶番だよなぁ。
完全に鬼の手のひらの上な気がする。

>梨花 (25回目)
梨花K、ってことか。
ある意味COだな…orz
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時1分  2005/8/25(木)
>表 葛西辰由(警備) ( 7回目) 
ふぅ、言ってみた♪
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時1分  2005/8/25(木)
駄目だった…惜しい
古手梨花(巫女) (16回目)   23時1分  2005/8/25(木)
間に合わなかったのでこちらに書くのですよ。

仕方がないのです。
知恵が人であることを祈るのですよ。
北条沙都子(DM) (28回目)   23時1分  2005/8/25(木)
>レナさん
こんばんわ〜ですわ☆

絶対敗北だけは逃れましたけど…。
あとは梨花がKでないことを祈るしかありませんわね。
富竹さん、葛西さんの動きから絶望的な気がしますが…。
とりあえず…。

べんとら〜♪ べんとら〜♪
入江京介(検死) ( 6回目)   23時1分  2005/8/25(木)
ぁあ〜、間に合わなかった。
自分としちゃ明日鷹野さんいたほうが
梨花ちゃんがなんだったのかに信憑性でる
だろうしと思ったのに…ひいいいいい
知恵留美子(代行) (21回目)   23時2分  2005/8/25(木)
…ってか、私と梨花以外の鬼サイド寡黙過ぎー
勝ったから、別に良いけど。
北条悟史(DM) (26回目)   23時2分  2005/8/25(木)
人がものすごくCOOLで知恵先生憂慮が正解に気づき全員が知恵先生憂慮にするでもしないと負けだね、多分。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時2分  2005/8/25(木)
今日の襲撃どうする?
葛西辰由(警備) (10回目)   23時2分  2005/8/25(木)
>富竹さん
貴方のご自由にできますよ?
古手梨花(巫女) (17回目)   23時2分  2005/8/25(木)
何はともあれ勝利なのです。
入江に敬意を表して憂慮はボクでお願いするのですよ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時2分  2005/8/25(木)
>知恵さん
ああ、わざと(マテ
ここで下手にしゃべって疑われるより寡黙通しの方が勝てるかなって
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時3分  2005/8/25(木)
とりあえず梨花鬼を祈ろう・・・。
べんとら〜べんとら〜
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時3分  2005/8/25(木)
やられた_| ̄|○

あー、やっちゃた_| ̄|○

なんで変えちゃったのかしら?

知恵先生が鬼だったら、終わりじゃない。
葛西辰由(警備) (11回目)   23時3分  2005/8/25(木)
憂慮:【入江】
警備:【梨花】
襲撃:【誰か】
犯人:【富竹】
こんなところですか?
知恵留美子(代行) (22回目)   23時3分  2005/8/25(木)
では今日の決定稿はこれでw

【憂慮】入江
【襲撃】鷹野
【犯人】葛西
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時4分  2005/8/25(木)
憂慮意見が割れたねw
知恵留美子(代行) (23回目)   23時4分  2005/8/25(木)
多数決だ!(マテ
古手梨花(巫女) (18回目)   23時4分  2005/8/25(木)
ボクはこれでw

【憂慮】ボク
【襲撃】詩音
【犯人】葛西
葛西辰由(警備) (12回目)   23時4分  2005/8/25(木)
>知恵さん
なぜここで私ですか?
富竹さんに睨まれてる感がしてなりませんが……。
葛西辰由(警備) (13回目)   23時5分  2005/8/25(木)
憂慮:【入江】
警備:【梨花】
襲撃:【鷹野】
犯人:【富竹】

私はこれで。w
古手梨花(巫女) (19回目)   23時5分  2005/8/25(木)
多数決で鬼憂慮は難しいのですよ。
それってボク憂慮!?
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時6分  2005/8/25(木)
じゃ、これでw

憂慮:【入江】
警備:【梨花】
襲撃:【鷹野】
犯人:【富竹】
知恵留美子(代行) (24回目)   23時6分  2005/8/25(木)
>梨花
やるなら、パーフェクトを狙う。
それが全力で向かって来た入江先生に対する礼儀ではないでしょうか?

>葛西
何となくですよw

それじゃ、これで宜しくお願いします。

【憂慮】入江
【警備】未定
【襲撃】鷹野
【犯人】富竹

多数決だったおかげで楽だったなぁ…
前原圭一(DM) (28回目)   23時6分  2005/8/25(木)
>レナ
うっす。
こんばんは。

>悟史
んー、確かに俺も鬼でも初日の動きは変わらないな。
…前提が違うのか。鬼は人が誰だかわかってるから、『人の中で』COOLっぽい相手を選べるもんな。

投票変更は、多分無理だろうな…


ま、とりあえず、
べんとら〜べんとら〜
葛西辰由(警備) (14回目)   23時7分  2005/8/25(木)
ここでこっそり自分の分の【犯人】葛西にしておく。w
北条悟史(DM) (27回目)   23時8分  2005/8/25(木)
意外な線でさ、実は梨花鬼なんだけど、人が統一しなくて鬼組織表で監督憂慮で負けとか思いついちゃったんだけど。
これは無いと信じて良いよね?


…ぺんとら〜ぺんとら〜
古手梨花(巫女) (20回目)   23時8分  2005/8/25(木)
了解なのですよ。

【憂慮】入江
【警備】女の子ランダム(鷹野除外w)
【襲撃】鷹野
【犯人】富竹
知恵留美子(代行) (25回目)   23時8分  2005/8/25(木)
>葛西さん
何ですって!?
じゃぁ、私も襲撃犯を私にしますよ!
梨花さんは未定で宜しくお願いします。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時8分  2005/8/25(木)
か〜さ〜い〜さ〜ん〜?
鷹野さんを手にかけるのは僕以外ありえないですよ?
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時8分  2005/8/25(木)
知恵さんもかー!!
古手梨花(巫女) (21回目)   23時9分  2005/8/25(木)
面白いのです。
ボクは未定にするので各人好きな人を襲撃するのですよ。
もちろんボクと入江以外なのです。
葛西辰由(警備) (15回目)   23時9分  2005/8/25(木)
これは襲撃先が鷹野さん固定で、犯人が鬼から三分の一ということでいいんですよね?
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時10分  2005/8/25(木)
…これで下手に襲撃がなしって事になると困るなぁ
葛西辰由(警備) (16回目)   23時10分  2005/8/25(木)
>富竹さん
私も鬼として生まれたからには、人を喰らってみたいんですよ。w
北条沙都子(DM) (29回目)   23時11分  2005/8/25(木)
>にーにー
二日目に村でも言いましたけど、白判定だからやCOOLだからで頭首は決めないほうが良いですわね、やっぱり。

人は全力で人かつCOOLな人を頭首にすえないと…。
頭首制は推理不要というわけではないのですから。
むしろ、こちらのほうが推理は難しいぐらいで。

さて、喉がかれそうですわ…。
ラスコに残しますか。

べんとら〜 べんとら〜
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時11分  2005/8/25(木)
>梨花ちゃん
未定にするとランダム襲撃の可能性出てくるから怖いってば
古手梨花(巫女) (22回目)   23時11分  2005/8/25(木)
そこまでするなら各人好きな人を襲撃するのです。
でもボクや入江は困るのですよ。
葛西は警備も気をつけてほしいのです。
知恵留美子(代行) (26回目)   23時12分  2005/8/25(木)
>葛西さん
OKです。
でも、私はこれ以上、自分の手を汚したくないので…

梨花、富竹

【憂慮】入江
【警備】鷹野以外の好きな人
【襲撃】鷹野
【犯人】富竹

私、葛西

【憂慮】入江
【警備】鷹野以外の好きな人
【襲撃】鷹野
【犯人】葛西

これでFA!
古手梨花(巫女) (23回目)   23時13分  2005/8/25(木)
>富竹
ボク以外襲撃で勝利なので問題ないのではないですか?
入江襲撃でも良かったのです。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時13分  2005/8/25(木)
…真面目な話
合わせて欲しいんだけどなぁ
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時13分  2005/8/25(木)
>梨花ちゃん
鬼襲撃ってなる可能性が
葛西辰由(警備) (17回目)   23時13分  2005/8/25(木)
警備は、三日連続で古手さん固定でいきますよ。
古手梨花(巫女) (24回目)   23時14分  2005/8/25(木)
>知恵
了解なのですよ。それでいくのですよ(邪笑
誰が襲撃するのか楽しみなのですよ。
大石蔵人(警備) (11回目)   23時15分  2005/8/25(木)
ぬぉ何とか間に合ったか・・・。
明日はお疲れ様会ですかね。
知恵留美子(代行) (27回目)   23時15分  2005/8/25(木)
まぁ、私が心変わりして、富竹さんに華を持たせるかも知れませんが。
大石蔵人(警備) (12回目)   23時16分  2005/8/25(木)
ちょっと晩御飯だけのつもりがゲーセン行ったらゲーセン仲間が居て1時間半もメルブラ新パッチによる改善点について話あってました・・・。
葛西辰由(警備) (18回目)   23時16分  2005/8/25(木)
>富竹さん
>襲撃と実行犯の決定には生死を問わず鬼サイド4名が参加します。一致していない場合は多数決ではなく4名があげた対象から比例配分的に乱数で選ばれます。たとえば2名がA、1名がBを選択し、1名が【未定】だった場合2/3の確率でA、1/3の確率でBが選ばれます。4名が全員【未定】の場合は人(KOOLは除く)の中から乱数で選ばれます。
ルールぺージより。

そして知恵さんの案なら犯人が富竹さんか私かで変わるだけですよ。
……まぁ、ここは富竹さんに華を持たせましょうか。
古手梨花(巫女) (25回目)   23時16分  2005/8/25(木)
>富竹
鷹野襲撃にセットしたのですよ。
前原圭一(DM) (29回目)   23時17分  2005/8/25(木)
>悟史
それは勘弁…
最近も似たような村を見たことがあるがな…

さて、俺も喉枯れしそうだな。
ラスト狙いに動いてみるか。

べんとら〜べんとら〜
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時18分  2005/8/25(木)
あ、鬼襲撃にはならないのね
古手梨花(巫女) (26回目)   23時18分  2005/8/25(木)
>葛西
ルール参照ありがとなのです。
ボクの記憶通りだったことが確認できたのですよ。
知恵留美子(代行) (28回目)   23時18分  2005/8/25(木)
>梨花
初日に散々文句を言いましたが、勝てたので満足です。
他のパターンも考えてみたので、後で結界見て下さい。

>葛西
お、意外と素直ですねw

>富竹
疑われ過ぎてて、大爆笑してたのはナイショですw
鷹野さんを美味しく頂いちゃって下さい。
葛西辰由(警備) (19回目)   23時19分  2005/8/25(木)
【犯人】富竹でセットしました。
では楽しい一晩をどうぞ。w
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時20分  2005/8/25(木)
ありがとうー!!!
それじゃあ鷹野さん…これで…終わりにさせてもらうよ…
葛西辰由(警備) (20回目)   23時20分  2005/8/25(木)
……ただし、私の独断でまとめの村ぺージでの富竹さんの備考欄に鬼畜の二文字が追加されますが。w
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時21分  2005/8/25(木)
>葛西さん
ちょっとマテヤー!!?
消す!絶対消すー!!!
古手梨花(巫女) (27回目)   23時21分  2005/8/25(木)
>知恵
了解なのですよ。
ボクは真面目にCSを考えたのは初めてだったのです。
いつも鬼に北条、SBがいたので憂慮避けで手一杯だったのですよ。
参考にさせてもらうのです。
大石蔵人(警備) (13回目)   23時23分  2005/8/25(木)
ラス狙いw
知恵留美子(代行) (29回目)   23時23分  2005/8/25(木)
>葛西さん
←大爆笑


今回の私的MVPは 入江 梨花 ですねー

鬼側MVPとしては園崎姉妹g(ふぉんぐしゃ

何度も言っていますが、口が悪いのは仕様です。

ラスコ狙う為に潜伏してますね。
お疲れ様でしたー
葛西辰由(警備) (21回目)   23時24分  2005/8/25(木)
>富竹さん
(あさっての方向を見ながら)
明日は晴れるといいですねぇ。
古手梨花(巫女) (28回目)   23時24分  2005/8/25(木)
>富竹
2日目の疑われ具合がもうハラハラだったのですよ。
もし今日富竹憂慮を入江が推したらあるいは・・・。
葛西辰由(警備) (22回目)   23時25分  2005/8/25(木)
>知恵さん、古手さん、鬼畜さん
どうもお疲れ様でした。
古手梨花(巫女) (29回目)   23時25分  2005/8/25(木)
>葛西
いつもボクを守ってくれてありがとなのです。
おそらく明日はお別れになってしまうと思うのですよ。
今まで本当に感謝しているのです。
最後の一夜を葛西と一緒に過ごしたいのですよ(照
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時26分  2005/8/25(木)
>梨花ちゃん
あっはっは
何で二日目に僕があんな疑われるのさorz
絶対魅音ちゃんの方が怪しいってばさー!!!

>葛西さん
か〜さ〜い〜さ〜ん〜?
葛西辰由(警備) (23回目)   23時27分  2005/8/25(木)
>古手さん
そうですね、私も娘がいればこんな感じだったのでしょうか……。
誠心誠意、夜が明けるまで貴方の警備をさせていただきます。
葛西辰由(警備) (24回目)   23時28分  2005/8/25(木)
>富竹さん
(放置w)

ではラストコールの準備でもしましょうか。
北条沙都子(DM) (30回目)   23時29分  2005/8/25(木)
ではラストコール

べんとら〜☆ べんとら〜☆

梨花鬼 べんとら〜★
前原圭一(DM) (30回目)   23時29分  2005/8/25(木)
意地があるんだよ!男の子にはなっ!

抹*のラストブリット!
古手梨花(巫女) (30回目)   23時29分  2005/8/25(木)
ラストコール!

みんな今日まで本当にありがとうなのです。
完全勝利は逃したけれど本当に楽しかったのですよ。
明日のお疲れ様会でまた会うのですよ。
にぱー☆
知恵留美子(代行) (30回目)   23時29分  2005/8/25(木)
>梨花
まぁ、私に圭一くんを代行させた罪はお疲れ様会で償って貰いますが…

>富竹ジホウさん 23時26分 2005/8/25(木)
それが時報クオリティ☆

>葛西さん
私の独断でまとめの村ぺージでの葛西の備考欄に
ロリコンの四文字が追加されます。


圭一くん、大好きー!
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時29分  2005/8/25(木)
>葛西さん
チクショー!?

ラストコール!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時30分  2005/8/25(木)
うは、負けた…orz

最近ジャスコ取れないなぁ…。

では、寝るとしますか。

べんとら〜♪
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時31分  2005/8/25(木)
うし、鬼ラストゲット
終わったなー、結構いい感じでいけた
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時31分  2005/8/25(木)
最後でしくじった………。orz
とりあえず、言うつもりだったことをここで。

では、ラストコールです!

『長かった戦いよ、さらば!』(byキ○肉マン)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時31分  2005/8/25(木)
魅音は初心者かな?
入江の名前間違えてたし
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時31分  2005/8/25(木)
練習してみましょうか

べんとら〜♪
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時32分  2005/8/25(木)
そういえば、目覚まし時計の電池が切れかかっていましたね。
入れ替えておかなくては。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時32分  2005/8/25(木)
べんとら〜♪
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時33分  2005/8/25(木)
まだ早い?

べんとら〜♪
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時34分  2005/8/25(木)
まだまだはやい? Σ( ̄□ ̄ !!!

べぇんとぅら〜★
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時35分  2005/8/25(木)
今すぐ捨てたい 偽りの仮面つけたこの自分を
ギラついた月と闇が交差する Spiral sky

絡み合う不確かな Relation 時に絆さえ心を縛る
動けない?それとも動かない?
孤独を強さに変えて!

Drastic my soul あるがままこの心を導いて
Drastic myself 願い越えて新しい自分へと…

Drastic my soul 確かめたい 今此処に生きる意味を
Drastic myself もっと遠く 深い闇突き抜けて
I believe in Drastic my soul
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時35分  2005/8/25(木)
あれあれあれあれ?

べべべべべべべべべんとらぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!?
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時36分  2005/8/25(木)
負け濃厚だなぁ…

……俺、何もしてない!?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時37分  2005/8/25(木)
あれれれれれれれれれれれれ?

べんと〜ら♪ べんと〜ら♪ 宇宙に べんと〜ら♪
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時38分  2005/8/25(木)
ふむ、6.5カウントくらいか…。
前は4.5くらいだった気がするのですが。

べんとら〜 べんとら〜
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時38分  2005/8/25(木)
さて、もう一度ですね。

富竹・完ステ戦法

 1日目

【頭首】葛西
【憂慮】北条
【占い】レナ→圭一 梨花→富竹
【警備】大石→レナ 葛西→梨花
【代行】任意(パス
【襲撃】レナ
【犯人】葛西
北条沙都子(DM) (10回目)   23時39分  2005/8/25(木)
らすと!!

べ、べ、べ、べんとら〜♪
べ、べ、べ、べんとら〜♪
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時44分  2005/8/25(木)
まぁ何はともあれ無事勝利
よかったよかった
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時55分  2005/8/25(木)
ザルVer.

 2日目

【梨花】富竹:人
【検死】北条:人
【頭首】葛西
【憂慮】大石
【占い】梨花→圭一or北条or検死
【代行】任意(パス
【襲撃】園崎
【犯人】葛西

3日目

【梨花】圭一or北条or検死:鬼
【検死】大石:人
【頭首】葛西
【憂慮】梨花・圭一or北条or検死
【占い】梨花→検死
【代行】圭一or北条or検死・梨花の余り(鬼K以外
【襲撃】園崎
【犯人】葛西

【憂慮】梨花 以外なら、OVERKILL
【憂慮】梨花 でも勝利。
入江京介(検死) ( 7回目)   0時0分  2005/8/26(金)
圧倒的にボク憂慮なのです。
この意味を考えてほしいのですよ。
み〜☆

だって…どういうことか考えてみましょう。
1、梨花Kの他全員生存で明日終わりだから。
2、梨花ちゃんに投票してる他が鬼サイドで、全員票を
  合わせてこないだろうとおもっている。(組織票使用)
3、明日鷹野さん襲撃で明日は私を憂慮にさせる気。
4、明日検死どっちもいなくなってて混乱状態になる。
5、実は鷹野さん鬼サイドで明日検死結果を割る。
6、実はみんな私を憂慮する気でブラフ
7、実はみんな梨花ちゃん鬼サイドだと疑っていた。
8、私がアホくさいので鬼とは思えなくなった。
9、実は人サイドはだいたい同じ推理だ。
10、実は明日になると男は殲滅されている。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時3分  2005/8/26(金)
GJVer.

 2日目

【竜宮】圭一:人
【梨花】富竹:人
【検死】北条:人
【頭首】園崎
【憂慮】知恵(北条
【占い】レナ→検死 梨花→検死
【代行】北条(知恵憂慮の場合
【襲撃】梨花
【犯人】富竹
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時3分  2005/8/26(金)
北条憂慮Ver.

3日目

【竜宮】検死:人
【検死】北条:人
【頭首】富竹
【憂慮】グレー検死
【占い】レナ→知恵
【襲撃】園崎
【犯人】富竹

 4日目

【竜宮】知恵:鬼
【検死】検死:人
【頭首】富竹
【憂慮】知恵
【代行】レナ
【襲撃】園崎
【犯人】富竹

 5日目

【頭首】富竹
【憂慮】圭一か検死
【襲撃】圭一か検死
【犯人】富竹
入江京介(検死) ( 8回目)   0時6分  2005/8/26(金)
11、実は明日男が一人になていてハーレムになる。
12、実はみんな梨花ちゃんが怖いのでなんかそうした。
13、実はみんな私が好きだ。
14、実は北条Kの圭一鬼で結構*んでる。
15、私は憂慮にせず襲撃で、鬼(女)は熱い一晩を過ごす気だ。
16、私は憂慮にせず襲撃で、鬼(男)に変態がいる。
17、なんか私がいじめられてる気がして可哀想になった。
18、皆『どちらにしようかな、かみさまのいうとおり』で決めた。
19、やっぱりお医者はいてくれないと困る。
20、私の財産目当てで近づくつもりだ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時10分  2005/8/26(金)
知恵憂慮Ver.

 3日目

【竜宮】検死:人
【検死】知恵:鬼
【頭首】富竹
【憂慮】グレー検死
【占い】レナ→園崎
【襲撃】園崎
【犯人】富竹

 4日目

【竜宮】園崎:人or?
【検死】検死:人
【頭首】富竹
【憂慮】?の場合・園崎 人の場合・レナ
【襲撃】園崎の場合・レナ レナの場合・園崎
【犯人】富竹

 5日目

【頭首】富竹
【憂慮】圭一か検死
【襲撃】圭一か検死
【犯人】富竹
入江京介(検死) ( 9回目)   0時14分  2005/8/26(金)
21、ライバルにはいなくなってもらうつもりだ。
22、眼鏡にやられた。
23、入江はきっと持病の発作で*ぬと思っている。
24、ちっちゃい子が嫌いだ。
25、園崎家の野望。
26、憂慮などといって梨花ちゃんをいじって遊ぶつもりだ。
27、実は憂慮された人はメイドになるという伝説がある。
28、Macユーザーは*せない気分になっている。
29、自分は若いから老人とは違って梨花様支持じゃないとPR。
30、自分はロリコンじゃないというアピール。
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時16分  2005/8/26(金)
さて、明日はお疲れ様会かな。
それにしても冥土に行くとこっちは使わなくなるなぁ。
主に推理関係につかうからなんだけど。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   0時18分  2005/8/26(金)
検死両*Ver.

 1日目

【頭首】葛西
【憂慮】圭一
【占い】レナ→北条 梨花→北条
【警備】大石→レナ 葛西→梨花
【代行】検死
【襲撃】検死
【犯人】葛西

 2日目

【竜宮】北条:人
【梨花】北条:鬼
【頭首】葛西
【憂慮】知恵or鬼判定北条
【占い】レナ→園崎 梨花→富竹
【襲撃】知恵憂慮なら園崎 北条憂慮なら白北条
【犯人】知恵
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時18分  2005/8/26(金)
続き

 3日目

【竜宮】検死:人
【梨花】富竹:人
【頭首】葛西(園崎
【憂慮】鬼判定北条or知恵
【占い】レナ→葛西 梨花→大石
【襲撃】知恵憂慮なら園崎 北条憂慮なら白北条
【犯人】葛西

 4日目

【竜宮】葛西:鬼
【梨花】大石:鬼
【頭首】なし
【憂慮】梨花
【占い】レナ→富竹
【襲撃】誰でもOK
【犯人】葛西
入江京介(検死) (10回目)   0時19分  2005/8/26(金)
31、神のお告げ。
32、無神教なので梨花ちゃんはぼったくっていると思ってるから。
33、私の中に吸血*を感じて代行を私に回したかった。
34、代行する最中に知恵さんが泣き出し、辞めるドラマを期待。
35、そのあとの二人のアレも期待しているから。

もういいか…そろそろ眠い…
知恵留美子(代行) (10回目)   0時22分  2005/8/26(金)
ふう、先生、頑張りました。
それじゃ、お疲れ様でした〜
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時35分  2005/8/26(金)
今回一緒に鬼側を担当した皆さん。
また何処かの村で一緒になったらお願いするのですよ。
にぱぱぱぱ〜☆

>富竹
鬼畜の称号おめでとなのです。
富竹には大石と幸せになってほしいのですよw
と、真面目な話。
初日も2日目も時報クオリティが発揮されて怖かったの
です。3日目に発揮されなくて本当に助かったのですw
3日目は入江がいなかったので富竹のステルスという判断は
正しかったのですよ。

>葛西
初日の頭首獲得が勝利の鍵だったと思うのです。
最終日に表で葛西と話せなかったのが残念だったのですよ。
葛西Kとして色々と質問したかったのです。
あと毎日ボクを守ってくれてありがとなのです。
ボクが明日生きていたら葛西に伝えたい言葉があるのですよ…。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時35分  2005/8/26(金)
>知恵
ボクは初め代行は大石の予定(0日目)だったのに
何故か実際(1日目)の提案は逆だったのです。
好きの相手に代行撃っちゃだめなのですよw
そうそう最終日の鷹野襲撃は【うっかり】知恵に
セットしてしまっていたのです。
25%の確率だからきっと発動しないのですよ。
もし発動したら知恵ごめんなのですよ。
にぱ〜☆
と、真面目な話。
数々の助言とても参考になったのですよ。
表でも裏でも色々と助けてもらって本当に感謝なのです。
固有結界のCSも楽しみにさせて頂くのですよ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時40分  2005/8/26(金)
今回の結界、非常に寂しいですね……。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時50分  2005/8/26(金)
今回は巫女に初挑戦だったのです。
初めは人巫女をやりたかったのですが、何故かK巫女。
(確率的には人7鬼2K1で合っているのです)
完全勝利は逃したけれど色々と良い経験になったのですよ。
しかし説得は本当に難しいのです。
今後の課題なのですよ。

しかし10回やって1回しか生存できていないのですよ。
唯一の生存が巫女抜けした鬼警備って…orz
古手梨花(巫女) (10回目)   0時53分  2005/8/26(金)
これで早起きからも解放なのですよ。
どうせ今日が最後の眠りになるのです。
5時起きの目覚ましも解除しておくのですよ。
ボクがいなくなるまで葛西にはずっと側に
いてほしいのです。
ボクの最後の我侭なのですよ。
にぱ〜☆
葛西辰由(警備) ( 4回目)   4時55分  2005/8/26(金)
おはようございます。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   5時0分  2005/8/26(金)
ラストコールです。
園崎茜(司会)         5時0分  2005/8/26(金)
8名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時0分  2005/8/26(金)
3日目 投票結果
 梨花[KOOL]1 票入江
 入江[ 人 ]6 票梨花
 鷹野[ 人 ]0 票【未定】
 葛西[ 鬼 ]0 票入江
 魅音[ 人 ]0 票入江
 詩音[ 人 ]0 票入江
 富竹[ 鬼 ]0 票入江
 知恵[ 鬼 ]0 票入江

憂慮されるのは入江に決定しました。
園崎茜(司会)         5時0分  2005/8/26(金)
知恵[ 鬼 ]が鷹野[ 人 ]を襲います。
梨花[KOOL]は知恵[ 鬼 ]を占います。
葛西[ 鬼 ]は梨花[KOOL]を警備します。
富竹[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
4日目へ進む
一覧に戻る