◆人狼のなく頃に 第187話 『アリバイ崩し編』 3日目
レナ[鬼]
梨花[K]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         15時0分  2005/8/25(木)
3日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
葛西辰由が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   15時0分  2005/8/25(木)
そして、本当のラスト・・・

.o0(ファーストだったら啼く(漢字違)
入江京介(検死) ( 1回目)   15時0分  2005/8/25(木)
梨花さん・・・。
私も愛してます♪

さあ、この腕にとびこんで来てください!
前原圭一(DM) ( 1回目)   15時0分  2005/8/25(木)
あ〜あ・・・警備か・・・
園崎魅音(共感) ( 2回目)   15時0分  2005/8/25(木)
ファーストだった・・・欝だ・・・(ぇ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   15時0分  2005/8/25(木)
これは…?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   15時0分  2005/8/25(木)
また外れた。orz
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   15時0分  2005/8/25(木)
警備両*?
判定お願いします。
入江京介(検死) ( 2回目)   15時0分  2005/8/25(木)
【葛西さんは人】でした。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   15時0分  2005/8/25(木)
う…大石さんですか…
占い結果です【監督は人】でした。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   15時0分  2005/8/25(木)
やっぱり警備だね・・・(汗
知恵留美子(代行) ( 1回目)   15時1分  2005/8/25(木)
占い検死結果お願いします。
北条悟史(DM) ( 1回目)   15時1分  2005/8/25(木)
あーあ・・警備両*ですか・・・
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時1分  2005/8/25(木)
やはり葛西さんは人でしたか・・・強く頭首案に反対しとくべきでしたね・・・。
知恵先生に襲撃されましたよ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   15時1分  2005/8/25(木)
占い検死結果お願いします。
前原圭一(DM) ( 2回目)   15時1分  2005/8/25(木)
普通に人警備憂慮なら片方の人警備を狙ってくるのは当たり前だろうな。これで襲い放題になるんだから。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   15時1分  2005/8/25(木)
知恵先生の判定は?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   15時1分  2005/8/25(木)
やったw警備が居なくなったw
園崎魅音(共感) ( 2回目)   15時2分  2005/8/25(木)
葛西さん人で監督も人か・・・梨花ちゃんの判定は?
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時2分  2005/8/25(木)
梨花ちゃんの占い結果はどうなんだ?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   15時2分  2005/8/25(木)
>圭ちゃん
同意だね。(汗
葛西辰由(警備) ( 2回目)   15時2分  2005/8/25(木)
占い結果が出ないですね……。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   15時3分  2005/8/25(木)
梨花ちゃんの占い結果はマダかな・・・
前原圭一(DM) ( 4回目)   15時3分  2005/8/25(木)
>魅音
だから警備憂慮は2日目に悪手だと思ったんだよ・・・
俺としては大石さんも葛西さんも人っぽく思えたしな。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   15時3分  2005/8/25(木)
代行結果は占い待ったほうが良い・・?(汗
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   15時3分  2005/8/25(木)
う〜ん…まだ判定出ていないのは知恵先生だけだよね?
(梨花ちゃんが沙都子ちゃんちゃんと占ったのなら)
白飽和一歩手前…かな?
前原圭一(DM) ( 5回目)   15時3分  2005/8/25(木)
>知恵先生
そうしてくれ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   15時3分  2005/8/25(木)
>知恵先生
その方がいいと思いますよ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   15時3分  2005/8/25(木)
>知恵先生
待った方がいいと思いますわ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   15時3分  2005/8/25(木)
梨花ちゃんどうしたのですかね・・・
園崎魅音(共感) ( 4回目)   15時3分  2005/8/25(木)
>圭ちゃん
おじさんも悪手だと思ったよ。
っていうか、あの状況で警備?って・・・。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   15時4分  2005/8/25(木)
了解しました。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   15時4分  2005/8/25(木)
梨花ちゃま??
トイレですかね…?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   15時4分  2005/8/25(木)
古手さーーーん!?
前原圭一(DM) ( 6回目)   15時4分  2005/8/25(木)
梨花ちゃんこないな・・・PCトラブルかなんかか?
北条悟史(DM) ( 2回目)   15時4分  2005/8/25(木)
梨花はどこ行ったんだろう?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   15時4分  2005/8/25(木)
……古手さん?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   15時5分  2005/8/25(木)
>魅ぃちゃん圭一君
そうだね…一応監督に人判定で詩ぃちゃん鬼の
可能性が上がったけど…ここからが問題だね…

とりあえず梨花ちゃん判定まだかな〜?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   15時5分  2005/8/25(木)
これは困りましたねー。
疑いが濃くなりますけれど(ぉぃ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   15時5分  2005/8/25(木)
んー、10秒?
というか私、こんなことしてる場合じゃないですよね…;
入江京介(検死) ( 3回目)   15時5分  2005/8/25(木)
>魅音、圭一
気持ちは分かりますが、結果はこうです。

富竹さんが人なら胃がやばいことになってると思うので
そういうことはお疲れさま会で言いましょう。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   15時5分  2005/8/25(木)
どうしたのかねぇ・・・?(汗
占い結果が出ないことには・・・
北条悟史(DM) ( 3回目)   15時5分  2005/8/25(木)
っとこれは判定待ってから議論を始めるべき?(汗
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   15時5分  2005/8/25(木)
判定がでないと議論が出来ない・・・。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   15時6分  2005/8/25(木)
んー、梨花ちゃま疑われると沙都子ちゃん憂慮にもって行きにくいですよね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   15時6分  2005/8/25(木)
>魅音
まぁ大石さんが襲撃に出てて葛西さんの範囲にGJしたとも考えられるんだが・・・大石さん鬼っぽく感じなかったんだよなぁ。
あえて言えば知恵先生憂慮押してた所が鬼っぽいかなとも思ったがな。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   15時6分  2005/8/25(木)
まずいですね・・・(汗
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   15時6分  2005/8/25(木)
う〜ん…どうしましょうか…
両*できればまぁよし。でも梨花ちゃんだけ憂慮
はまずいね…
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時7分  2005/8/25(木)
>葛西さん、大石さん
冥土にいらっしゃーい。
なんだか大人ばっかしでアダルティーな感じね(笑

二人ともお疲れ様。ささ、こっちにどうぞ。
つ【泡麦茶】

って知恵先生鬼なのね…。
梨花ちゃん、期待してるわよ!
大石蔵人(警備) ( 3回目)   15時7分  2005/8/25(木)
トラブルだとしたら大丈夫かなぁ・・・?

ん〜・・・。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   15時7分  2005/8/25(木)
私も判定されないと何も言えないのですわ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   15時7分  2005/8/25(木)
今日の報告は代行未使用にしたほうがいいかもしれないですね…
入江京介(検死) ( 4回目)   15時7分  2005/8/25(木)
人判定がでたら、白飽和。
巫女のどっちかは確実に鬼側です。

鬼判定がでたら、沙都子・知恵両鬼なら白飽和じゃありませんが、
そうだと富竹さんKも確定しそうですね。

正直、巫女に鬼は一人はいると思います。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   15時7分  2005/8/25(木)
とりあえず、冥土視点では
(知恵・詩音・?・?K)
ですか。
知恵を警備から外すまでは考えたのですが……。
梨花、入江、大石の三択を外してしまいました。orz
古手梨花(巫女) ( 1回目)   15時8分  2005/8/25(木)
みぃっ・・・ゴメンなさいなのです、ちょっとウトウトしていたのですよ(汗

今日は【沙都子は鬼】だったのですよ・・・みぃ、遅れた分信用が・・・(涙

本当にゴメンなさいなのですっ!(滝汗
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   15時8分  2005/8/25(木)
り、梨花ちゃ〜ん?はぅ…
え〜っと…梨花ちゃんが沙都子ちゃんに人判定なら白飽和。
鬼判定なら白飽和寸前ってことかな?
前原圭一(DM) ( 8回目)   15時8分  2005/8/25(木)
まぁ取り合えず待とうぜ。
と言うか判定でないと議論できないのはあれなんだが・・・
現時点で鬼は1人*んでると見て良いはずだな。
監督の人判定が出たからな。
後今占い結果が出て居ないのは今日占われる筈の沙都子・知恵先生か。ここで沙都子に白判定出ると実質大石さんが鬼で葛西さんにGJされたと考えない限り白飽和になる。あってるか?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   15時8分  2005/8/25(木)
むぅ、梨花鬼サイド確定ですか…
大石蔵人(警備) ( 4回目)   15時8分  2005/8/25(木)
>あえて言えば知恵先生憂慮押してた所が鬼っぽいかなとも思ったがな。
知恵先生鬼ですしねぇ・・・。珍しく当たりましたな。

>鷹野さん
おっといただきますよ。泡麦茶。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   15時8分  2005/8/25(木)
代行報告です
【代行は未使用】
理由もすぐ書きます。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   15時9分  2005/8/25(木)
判定が出揃ったことになるかな。

>圭一君 魅音ちゃん
今でも昨日の判断が悪かったとは思ってないよ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   15時9分  2005/8/25(木)
・・・本気で寝てたのですよ(滝汗

ここ最近、根詰めてたからなぁ・・・ツケが回ってきたのです(汗
・・・あんな痛い思いをして、ツケが回るって・・・この世の中、理不尽だorz
北条悟史(DM) ( 4回目)   15時9分  2005/8/25(木)
むぅ・・・・今日も今日で判断迷うなぁ・・・
葛西辰由(警備) ( 5回目)   15時9分  2005/8/25(木)
>鷹野さん
中の人が飲めない人なので、自前のお茶を。

>判定
出たようですね。
前原圭一(DM) ( 9回目)   15時10分  2005/8/25(木)
沙都子に鬼判定か・・・なんだか自分が想定していた通りに進んでいて気味が悪いな・・・。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   15時10分  2005/8/25(木)
あれれ…沙都子ちゃん鬼なの…?
【詩音・知恵・沙都子・K】
【詩音・知恵・梨花or??・K梨花or??】

梨花ちゃん鬼かなぁ…?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   15時10分  2005/8/25(木)
>圭ちゃん
警備GJなら鬼側相当混乱してるのかな・・・?
まぁ、昨日の知恵先生憂慮が二人ってのは結構見てて微妙かな・・・とも思ったけど。大石さんもどっちかっていうと人だと思ってたよ。
・・・思ってたっていうか、思ってる・・?

>梨花ちゃん
沙都子鬼・・・か・・・。

安全策で両*・・は危ないだろうかな?(ぇ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   15時10分  2005/8/25(木)
未使用理由
1.監督が固定で占われている。
2.葛西さんが鬼とは思えなかった。
3.憂慮先以外に黒候補がいなかった。
以上です。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   15時10分  2005/8/25(木)
報告お疲れ様。そして沙都子ちゃん鬼判定ですか…

今一番怖い配置は監督K梨花ちゃん魅ぃちゃん知恵先生鬼の
配置かな?

レナ鬼可能性入れたら今日終わる可能性はさらに増える…う〜ん…
大石蔵人(警備) ( 5回目)   15時10分  2005/8/25(木)
>葛西さん
まぁ・・・その3択を当てるのはかなり難しいですな。
私は・・・もし私憂慮なら葛西さん警備に行こうとはしましたけどね。
富竹さんは・・・どうなんでしょうねぇ。
人だとしたら・・・胃いためていそうですが・・・さてさて。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   15時10分  2005/8/25(木)
代行未使用の理由は葛西さんが人だと思っていたからです。
あたりですかね?
前原圭一(DM) ( 1回目)   15時10分  2005/8/25(木)
いや・・・あの段階で検死抜かれただけの警備憂慮は俺だったらしない。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   15時10分  2005/8/25(木)
みぃ・・・とてもマズイのですよ、ボク憂慮の可能性も否定出来ないのですorz

でもボクは沙都子が鬼だと確定しているので、 【憂慮】沙都子 を推したいのです。
・・・信用してくれなくても、構わないのですが(涙
知恵留美子(代行) ( 9回目)   15時11分  2005/8/25(木)
これは困った・・・(汗
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   15時12分  2005/8/25(木)
あ〜やっばいかな…やっぱり大石さん襲撃がまずかったかも…
レナと知恵先生生き残るのが不自然だよ…
北条沙都子(DM) ( 6回目)   15時12分  2005/8/25(木)
明日に確実に続けるなら魅音さん憂慮なんですけど…
魅音さんなんだか人っぽい気がしますからね。

今日は

【憂慮】梨花

これで固定しますわ。
前原圭一(DM) (10回目)   15時12分  2005/8/25(木)
>梨花ちゃん
いや、仕方が無い。俺も実際ちょっと眠い(待て

さて、沙都子に鬼判定だが・・・こう見ると初日の案がますます怪しく見えるんだよな・・・レナの範囲に北条or沙都子を入れたがっていたのはレナ・監督・沙都子・詩音 になる。
北条悟史(DM) ( 5回目)   15時12分  2005/8/25(木)
一応暫定案だしとくよ

【憂慮】沙都子
【占い】双方のラインつぶし(レナ→僕 梨花→監督ってところかな?)
【代行】無し または任意で
葛西辰由(警備) ( 6回目)   15時12分  2005/8/25(木)
富竹さんは……人でしたらお疲れ様会で暖かい言葉でもかけることにします。
鬼側だったら聞くに堪えない暴言を……。(マテ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   15時13分  2005/8/25(木)
村人もかなり悩んでますね(汗
入江京介(検死) ( 5回目)   15時13分  2005/8/25(木)
両巫女人
【詩音・沙都子・知恵・富竹K】(富竹さんKは推測です)

沙都子憂慮で終わる配置
【梨花・レナ・魅音・入江】

その他未検討。

詩音鬼が私は確定しているので私視点では明日終了はありません。

今日の頭首は少し考えたいと思います。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   15時13分  2005/8/25(木)
>葛西さん
私も大石さん警備は考えただろうけど…
個人的に大石さんは鬼だったことが多いのよね(待
とはいえ外したからといってそんなに落ち込むことないと思うわ。

頭首制のメリットはね、外しても頭首の責任なのよ!(鬼畜

もちろん冗談よ。

警備が両方いなくなったのは痛いと思うけど
逆に襲撃先から鬼が読めてくることもあると思うわ。
ジロウさんは特に大変だと思うけど頑張ってね!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   15時13分  2005/8/25(木)
でも昨日大石意外で襲うところってお姉くらいしか…w
園崎魅音(共感) ( 7回目)   15時13分  2005/8/25(木)
現状最悪なのがおじさん鬼の場合か・・・
人5鬼3K1
でもおじさんはこれはありえないから、おじさん視点での現状最悪なのは
人6鬼2K1
だよ。

両*考えると、
人4鬼1K1
だから、まだ余裕は出るんだけど・・・能力者がいなくなる可能性が高いね・・・(汗
両*なら襲撃がレナか知恵先生になるから・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   15時14分  2005/8/25(木)
さて、今日は多分党首なしの多数決かな?

僕の暫定意見を書いておきます。

【憂慮】梨花
【占い】レナ→知恵
【代行】任意

僕はこれかな。
梨花ちゃん憂慮なのは最悪鬼が一人も*でない可能性があるからね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   15時14分  2005/8/25(木)
メイドからも・・・鬼配置予想つかないなぁ・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   15時15分  2005/8/25(木)
魅ぃちゃんで良かったと思うなぁ…レナ生き残るのがどうしても不自然…う〜ん…
葛西辰由(警備) ( 7回目)   15時15分  2005/8/25(木)
さて、私は今の内に夕飯用の買い物に行ってきます。
そのために早く*ねるように警備を選んだのd(ふぉんぐしゃ
ラストコールには間に合うように帰ってきますので、それでは。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   15時15分  2005/8/25(木)
>圭一君
う〜ん…つまり圭一君は
レナ 沙都子ちゃん 監督 を疑っているのかな…かな?

今日の憂慮…正直かなり悩むなぁ…
梨花ちゃんがやや怪しいと感じてるけど…
あんまり発言してなかったし…
鷹野三四(検死) ( 4回目)   15時16分  2005/8/25(木)
【詩音・知恵・沙都子・梨花K】で
今日沙都子憂慮のレナ襲撃、とかだと怖いなぁ…。
梨花→知恵が通れば、だけど。
知恵留美子(代行) (10回目)   15時16分  2005/8/25(木)
両*したら危険ですよね・・・・う〜ん。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   15時16分  2005/8/25(木)
くっ・・・ここで新作のあの台詞を吐きたい!けどネタバレ厳禁だし!(滝汗

まぁ・・・普通にボク憂慮に来ても構わないので、オトリとしては遅れても良かったかもしれません。
・・・いや、ホントに申し訳無いと思ってるのですよ?(汗
鷹野三四(検死) ( 5回目)   15時16分  2005/8/25(木)
>葛西さん
いてらー。
ラストコール頑張ってね。くすくす…
園崎詩音(共感) ( 6回目)   15時16分  2005/8/25(木)
ていうか梨花ちゃま起きてますかね…?
前原圭一(DM) (11回目)   15時16分  2005/8/25(木)
【憂慮】沙都子
【占い】レナ→知恵 梨花→入江
【代行】任意

こうかな。占い先は何となく監督疑ってるから。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   15時16分  2005/8/25(木)
起きてましたw
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   15時17分  2005/8/25(木)
というか圭一君はあんまり信じてないんだよね。
信じてない人の意見だったからなぁ。
前原圭一(DM) (12回目)   15時17分  2005/8/25(木)
>レナ
そうだな。どうにも違和感が拭えない。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   15時17分  2005/8/25(木)
両*案
【憂慮】沙都子or梨花
【占い】レナ→悟史
【代行】沙都子or梨花

片*案
【憂慮】沙都子or梨花
【占い】レナ→知恵  梨花→SB
【代行】なし

おじさんKOOLになってきたよ・・・(汗
良い案が浮かばない・・・orz
知恵留美子(代行) ( 3回目)   15時17分  2005/8/25(木)
梨花ちゃん憂慮だったら沙都子代行?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   15時18分  2005/8/25(木)
ていうかなんか
鬼 も 人 も ドコか KOOL ですね。(ぉ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   15時18分  2005/8/25(木)
【憂慮】沙都子
【占い】占い先が・・・知恵くらいですか?
【代行】任意

なのです・・・みぃ、ハラハラするのです(汗
北条沙都子(DM) ( 7回目)   15時18分  2005/8/25(木)
うーん、詩音さん鬼なら私から憂慮でも問題ないんですけどね。
私憂慮の場合は憂慮代行を使ってほしいですわ。
それで梨花と監督の人鬼が判別出来ますから…
前原圭一(DM) (13回目)   15時18分  2005/8/25(木)
>両*
するなら憂慮沙都子代行梨花だな。
両巫女人とすると沙都子を代行にした場合打たない事もありえる。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   15時19分  2005/8/25(木)
おっと・・・片*でも
レナ→悟史
で良いんだった・・・(汗


片*案少し訂正
【憂慮】沙都子or梨花
【占い】レナ→悟史、知恵  梨花→SB?
【代行】なし
古手梨花(巫女) ( 3回目)   15時19分  2005/8/25(木)
←KOOL病の大元(逝
入江京介(検死) ( 6回目)   15時19分  2005/8/25(木)
自分Kの可能性を忘れてた・・・。
【梨花・魅音・入江K・鬼】
これでも、沙都子ちゃん憂慮だと終わりますね。

詩音さん鬼なので、知恵さんが鬼でが代行ぶっ放しても明日終わることはないので、私は憂慮は沙都子さんがいいですが、村の決定に従いたいですね。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   15時19分  2005/8/25(木)
んー、沙都子ちゃんの案採用して明日こそ憂慮先代行騙りしたいところですね。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   15時20分  2005/8/25(木)
>圭一君
撃たなかったら二人をローラーすれば終わるんじゃないの?
前原圭一(DM) (14回目)   15時20分  2005/8/25(木)
>憂慮先代行
これはしない方が良いと思うぞ。するなら両*だな。
なんでかって言うと憂慮先代行したら必ず知恵先生人の場合襲撃されるからだ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   15時20分  2005/8/25(木)
ん〜と…最悪可能性考えて魅ぃちゃん鬼の
人5鬼3K1の場合両*は…レナの視点からなら可能かな。
監督が最悪K以下だから梨花ちゃんは鬼可能性のほうが高いはず

梨花ちゃんKなら詩ぃちゃん鬼は確定だね。
だから両*でも明日は一応続くはず…
大石蔵人(警備) ( 7回目)   15時20分  2005/8/25(木)
圭一くんに期待かな・・・。

葛西さんとシンクロすると・・・必ず同じ日に冥土に来るジンクスなんとかならないかなぁ・・・。
知恵留美子(代行) (11回目)   15時20分  2005/8/25(木)
両*案
【憂慮】梨花 【代行】沙都子
【占い】レナ→悟史

両+の場合はこれしかないですね(汗
園崎詩音(共感) (10回目)   15時20分  2005/8/25(木)
で、監督と判定合わせて梨花ちゃま鬼→憂慮に…
北条悟史(DM) ( 1回目)   15時20分  2005/8/25(木)
むぅ・・ご飯を食べたはいいものの今度は眠くなってきたよ(汗

今日のお疲れ様会はラスコ取らないで寝る事にしようっと
園崎魅音(共感) (10回目)   15時20分  2005/8/25(木)
>圭ちゃん
そうだね・・・おじさんちょっと頭が回ってないよ・・・(汗

両*案訂正
【憂慮】沙都子
【占い】レナ→悟史
【代行】梨花
北条沙都子(DM) ( 8回目)   15時21分  2005/8/25(木)
レナさんの判定を信用するなら監督は人かK、梨花は恐らく鬼ですわ。
代行で両殺も考えていいと思いますわよ。

【憂慮】梨花
【占い】レナ→知恵+悟史
【代行】任意
知恵留美子(代行) (12回目)   15時21分  2005/8/25(木)
>前原くん
あ、そうかorz逆ですね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   15時21分  2005/8/25(木)
>大石さん
そうね…圭一くんは結構意見出してるし頑張って欲しいわ。

凄いジンクスね…(汗
園崎詩音(共感) (11回目)   15時22分  2005/8/25(木)
←早々に退場したのに場外でKOOLな人w
知恵留美子(代行) (13回目)   15時22分  2005/8/25(木)
代行に関して全員のご意見いただけるとありがたいです
入江京介(検死) ( 7回目)   15時22分  2005/8/25(木)
>圭一くん
私を疑っているのは分かりますが、検死役が二人いるのはいいことなので(警備GJもないし)憂慮先代行はありだと思いますよ。

任意ですが。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   15時22分  2005/8/25(木)
嫌なジンクスですよ、ほんとに。

葛西×大石とか言われるし・・・orz
園崎魅音(共感) (11回目)   15時23分  2005/8/25(木)
>知恵先生
おじさん視点では、今日両*しても確実に終わりはしないし、鬼配置が見えてくるから両*してもらいたいかな・・・
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   15時23分  2005/8/25(木)
両*するなら梨花ちゃんが憂慮かな?…ん〜と…
みんなの視点だとどうなんだろ…

>圭一君13回目
の意味が良くわからないんだけど…どういう意味かな?
前原圭一(DM) (15回目)   15時23分  2005/8/25(木)
>監督
いや、疑う以前に2人から同じ結果が出てしまったらCSに組み込みづらくなるだろう。監督も。
だからだよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   15時24分  2005/8/25(木)
みぃ・・・無意味にカオス色が強いのです(汗

>代行両*
みぃ・・・確実に鬼を葬れるのであれば、考慮するべきだと思うのです。
確実に・・・その、ボクが*されるのですがorz
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   15時24分  2005/8/25(木)
>知恵先生
代行に関しては僕は貴女に全て一任します。
憂慮代行でも独断でも両*でも貴女が一番いいと思ったことをしてください。

両*案
【憂慮】梨花
【占い】悟史か知恵
【代行】沙都子(*希望なので判断に任せます)

これだね。
沙都子ちゃんに代行を撃たなければローラーをすればいいだけでしょう。
梨花ちゃんのほうが鬼のつながり(魅音ちゃんとか)があるのだから憂慮は梨花ちゃんです。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   15時24分  2005/8/25(木)
憂慮先代行は意味がないと思うな。
やっても信用できないねこの状況じゃ。
代行は形ある結果で残すかさくっと冥土に行ってもらうか
どっちかだと思います。
前原圭一(DM) (16回目)   15時24分  2005/8/25(木)
>レナ
両巫女人である配置が
【詩音ー沙都子ー知恵ー誰かK】
だから。
北条悟史(DM) ( 6回目)   15時24分  2005/8/25(木)
暫定案だしとくよ

【憂慮】沙都子
【占い】レナ→悟史or知恵
【代行】梨花

これで
僕視点からはこれで確実に鬼は二人*ぬはず
ならば明日も続くはずだ

占いを僕と知恵先生にしているのは・・
まぁレナには辛いだろうけどどっちも襲撃される可能性が高いから
入江京介(検死) ( 8回目)   15時25分  2005/8/25(木)
>知恵さん
個人的には両*は反対です。
私視点では今日、沙都子憂慮、明日判定次第&鬼判定でたら、梨花or誰か憂慮とローラーしていければ勝てるので。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   15時25分  2005/8/25(木)
←すでに知恵先生視点で考えることを忘れてる人(マテ
園崎魅音(共感) (12回目)   15時25分  2005/8/25(木)
両巫女人で沙都子が鬼だった場合、残りグレーは知恵先生だけだから、知恵先生は鬼確定だよ。
だから、知恵先生鬼なら代行打たない・・・?

あれ?明日代行打ってなかったら知恵先生憂慮で良いのか・・・??

本気で頭が混乱してきたよ・・・orz
鷹野三四(検死) ( 7回目)   15時26分  2005/8/25(木)
あはははははは(笑
それはきついわね…(汗

でも警備の人は凄いと思うわ。
GJに命賭けて戦う姿には惚れ惚れするもの。
そのジンクスが消え去る日を祈ってるわ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   15時27分  2005/8/25(木)
>圭一君
それなら代行撃たなかったら撃たなかったで
知恵先生憂慮すればいいだけじゃ?鬼確定だろうし
北条沙都子(DM) ( 9回目)   15時27分  2005/8/25(木)
各自記入してくださいませ。

\\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|_
梨花|_|__|__|_
入江|_|__|__|_
魅音|_|__|__|_
沙都|梨|知悟|__|任
悟史|_|__|__|_
圭一|_|__|__|_
富竹|_|__|__|_
知恵|_|__|__|_
知恵留美子(代行) (14回目)   15時27分  2005/8/25(木)
止むを得ないとはいえ人は*めたくないのですが(汗
入江京介(検死) ( 9回目)   15時27分  2005/8/25(木)
前原圭一(DM) (16回目)   15時24分  2005/8/25(木)
【詩音ー沙都子ー知恵ー誰かK】

両*で沙都子代行で知恵さんが打たなかったら鬼COなので
普通につめると思いますよ。

占い判定の整合性がとれてればですが。
園崎魅音(共感) (13回目)   15時28分  2005/8/25(木)
逆か・・・知恵先生が打たなかったら、知恵先生憂慮で終わる。
沙都子人で知恵先生鬼だとこれも混乱するのか・・・
っていうか、知恵先生が鬼だとかなり混乱するよ・・・・(汗
前原圭一(DM) (17回目)   15時28分  2005/8/25(木)
>レナ
まぁそれはそうだな。と言うより俺は知恵先生人っぽいと思ってるから、巫女に鬼が居るだろうとは思ってる。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   15時28分  2005/8/25(木)
これ・・・下手すると・・・・私が・・・最後残る破目に(汗
前原圭一(DM) (18回目)   15時29分  2005/8/25(木)
>監督
まぁそれはそうだな。任意じゃなくて使うかつかわないか決めた方が良さそうだ。憂慮先代行騙りも出来るからな。
知恵留美子(代行) (15回目)   15時29分  2005/8/25(木)
沙都子さんが人だった場合、梨花さん鬼
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   15時29分  2005/8/25(木)
でもさ、正直今日両*する必要ってあるの?
梨花ちゃんサイドがKの場合もあるよね。
梨花Kで代行で両*なら明日は終わるんだから。
なので今日の両*は”反対”
警備が居ないこの中で明日の襲撃を見るべきでもあると思います。
すくなくとも能力者視点では詩音ちゃんは鬼なので明日は100%続くはずですから。
園崎魅音(共感) (14回目)   15時30分  2005/8/25(木)
\\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
魅音|梨|悟史|__|沙

やっぱり両*案の方がまだ良いかもって思えてきたよ・・・
前原圭一(DM) (19回目)   15時30分  2005/8/25(木)
って同じ言葉で返事返してるorz
竜宮レナ(巫女) (11回目)   15時30分  2005/8/25(木)
時間も危ないね、案だしてくよ

片*案
【憂慮】梨花ちゃん
【占い】レナ→悟史君 知恵先生
【代行】パス
両*案
【憂慮】梨花ちゃん
【占い】レナ→悟史君 知恵先生
【代行】沙都子ちゃん

う〜ん…3日目は荒れると思ったんだけど…
どうなのかな…どっち憂慮が正しいんだろ…
入江京介(検死) (10回目)   15時30分  2005/8/25(木)
【憂慮】沙都子
【占い】レナ→知恵 梨花→悟史
【代行】任意で憂慮先代行

私はこれで。個人的には憂慮先代行は使って欲しいです。
保護されているのじゃなければ私が襲撃されると思うので。
知恵留美子(代行) (16回目)   15時31分  2005/8/25(木)
沙都子さん人だった場合、古手さん鬼
沙都子さん鬼だった場合、古手さん人?

沙都子さん人で代行うたなかった場合、私が鬼・・・か。
止む終えない・・・のですね(汗
前原圭一(DM) ( 2回目)   15時31分  2005/8/25(木)
レナー富竹ー沙都子ー詩音?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   15時32分  2005/8/25(木)
うーん、悟史君と圭一君が沙都子ちゃん憂慮なのが今一よくわからないな。
君達の視点では詩音ちゃん鬼の確定情報でもあるのかな?
少なくとも片*での最善は梨花ちゃん憂慮だと思うのだけどね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   15時32分  2005/8/25(木)
現状6:2:1・・・
代行撃って人憂慮でミスったら
最悪4:2
代行撃たなくて人憂慮なら
4:2:1
代行無しで鬼憂慮なら
5:2:1

か・・・僕は一番上が安全策なような気がするけどね
どちらにしても明日には繋がるけどね
(あー正直混乱中だよ・・・)
知恵留美子(代行) ( 5回目)   15時32分  2005/8/25(木)
入江先生のあんが魅力的ですね。
園崎詩音(共感) (12回目)   15時32分  2005/8/25(木)
んー、まぁ沙都子ちゃん憂慮の先生が憂慮先代行だと先生視点で
監督と割れなし 詩音ー梨花ー悟史ー誰か?
監督と割れあり 詩音ーレナー入江ー沙都子
ですかね〜。

梨花ちゃま憂慮だと襲撃は監督かな?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   15時33分  2005/8/25(木)
>入江
みぃ?ボクは二日目に悟史を占っているのですよ?
北条悟史(DM) ( 8回目)   15時33分  2005/8/25(木)
>監督
梨花→悟史って意味ないですw
僕はすでに梨花に占われてますよ!!
園崎魅音(共感) (15回目)   15時33分  2005/8/25(木)
>悟史
えっと・・・悟史視点だと、まだ
梨花─魅音─入江
鬼もありえるんじゃないの・・・?
園崎詩音(共感) (13回目)   15時33分  2005/8/25(木)
というか沙都子ちゃん憂慮の憂慮先代行だとたぶんこっちの勝ちなんで
かなり都合よくやってます(ぉ
北条悟史(DM) ( 9回目)   15時34分  2005/8/25(木)
>監督
というかミスなら仕方ないけど・・・
僕をグレーだと思うなら憂慮候補じゃないですか?(汗
入江京介(検死) (11回目)   15時34分  2005/8/25(木)
>梨花さん、悟史くん
間違えました・・・。
【占い】梨花→SB
ですね。
北条沙都子(DM) (10回目)   15時34分  2005/8/25(木)
>ALL
ところでみなさん、詩音さんは人だと思います?
詩音さん鬼だったなら代行は撃っても問題ないと思いますわよ。

>圭一さん
巫女鬼サイドを考えるなら巫女ローラーして襲撃先を見たほうがいいと思いますわ。私憂慮を考えるのはそれからでもいいと思いますわよ。
知恵留美子(代行) (17回目)   15時34分  2005/8/25(木)
そろそろ纏めないとまずい・・・!
富竹ジロウ(DM) (11回目)   15時35分  2005/8/25(木)
\\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
時報|梨|悟知|無し|パ

正直今日はこの案の方が安全だと思う。
むやみに両*はすべきじゃないし、今日偶数にするのは悪手。
すくなくとも100%明日に繋がる選択をした方がいいと思うね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   15時35分  2005/8/25(木)
帰宅!
今日のおかずは肉野菜炒めの肉抜きです。orz
さて表でも見てくるとしましょうか。
知恵留美子(代行) (18回目)   15時35分  2005/8/25(木)
\\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|_
梨花|_|__|__|_
入江|_|__|__|_
魅音|梨|悟史|__|沙
沙都|梨|知悟|__|任
悟史|_|__|__|_
圭一|_|__|__|_
富竹|梨|悟知|無し|パ
知恵|_|__|__|_
古手梨花(巫女) ( 6回目)   15時35分  2005/8/25(木)
>入江
みぃ♪入江は慌てんぼ☆なのですよ・・・♪

ってラブってる場合じゃないのです!もう10分しか無いのですよ!!(汗
園崎魅音(共感) (16回目)   15時36分  2005/8/25(木)
\\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|_
梨花|_|__|__|_
入江|_|__|__|_
魅音|梨|悟史|__|沙
沙都|梨|知悟|__|任
悟史|_|__|__|_
圭一|_|__|__|_
時報|梨|悟知|__|パ
知恵|_|__|__|_
北条悟史(DM) (10回目)   15時36分  2005/8/25(木)
>魅音
正直まだ頭が整理できてないんだ・・
危険だとは思うけど詩音鬼で決め打ちさせてもらったよ
今の僕じゃ全ての可能性を考えれるほど冷静じゃないからね
前原圭一(DM) (20回目)   15時36分  2005/8/25(木)
正直トミーが怪しく見えてしまう・・・。
昨日の警備憂慮がなぁ・・・納得行かないんだよ。
園崎魅音(共感) (17回目)   15時36分  2005/8/25(木)
おっと・・・知恵先生がやってくれてたね・・・(汗
鷹野三四(検死) ( 8回目)   15時36分  2005/8/25(木)
>葛西さん
お帰りなさい。
それはただの野菜炒めじゃ…(汗

表はいい具合にカオスってきてるわね…。
警備がいないだけに占い先は慎重に決めないとだめよー。
北条悟史(DM) (11回目)   15時36分  2005/8/25(木)
悟史|沙|悟知|__|梨
知恵留美子(代行) (19回目)   15時36分  2005/8/25(木)
憂慮先は統一しないと・・・(汗
知恵留美子(代行) (20回目)   15時37分  2005/8/25(木)
憂慮先は統一しないと・・・(汗
入江京介(検死) (12回目)   15時37分  2005/8/25(木)
>悟史くん
ミスです。

レナさんの占い範囲と思ったので
と言うよりも
【憂慮】沙都子
【占い】レナ→知恵or梨花ライン 梨花→レナ含む占った人
【代行】任意

としていれば間違いがなかったです。
私の案はこれで。
前原圭一(DM) (21回目)   15時37分  2005/8/25(木)
>沙都子
俺も一応詩音鬼で決め打ちしてるからな。
取り合えずもう少し待ってくれ。考える。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   15時37分  2005/8/25(木)
>圭一君
どう納得がいってないかを教えてほしいよ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   15時37分  2005/8/25(木)
>葛西さん
それ・・・普通の野菜炒めじゃ・・・

>鷹野さん
私は・・・GJ狙いで動くことはあんまりないですねぇ。
人警備の目標は・・・人によって憂慮されないことだと思っているので。
そのために行動してますね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   15時37分  2005/8/25(木)
梨花|沙|悟史|知恵|任

・・・みぃ、ボク憂慮っぽいのです(汗
園崎詩音(共感) (14回目)   15時37分  2005/8/25(木)
とりあえず梨花ちゃま憂慮の時の考え始めます(おそ
園崎魅音(共感) (18回目)   15時37分  2005/8/25(木)
>悟史
ま、確かに全部の可能性を上げてたら頭がパニックになるね・・・(汗
竜宮レナ(巫女) (12回目)   15時37分  2005/8/25(木)
\\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|梨|悟知|__|パ
梨花|_|__|__|_
入江|_|__|__|_
魅音|梨|悟史|__|沙
沙都|梨|知悟|__|任
悟史|_|__|__|_
圭一|_|__|__|_
富竹|梨|悟知|無し|パ
知恵|_|__|__|_

かな…やっぱり沙都子ちゃんは後回しでいいと思うし…
北条沙都子(DM) (11回目)   15時37分  2005/8/25(木)
>圭一さん
でも、富竹さん鬼サイドだとしたら昨日の行動はおかしすぎますわよ。
両巫女人前提なら梨花→沙都子の順で憂慮すれば問題ありませんわ。
北条悟史(DM) (12回目)   15時38分  2005/8/25(木)
>魅音か富竹さん
どちらか統一案をお願いします
まぁ判断ついてないのでどちらでも従います
富竹ジロウ(DM) (13回目)   15時38分  2005/8/25(木)
>悟史君
正直悟史君視点では沙都子ちゃん憂慮は結構ありえないと思うけど?
知恵留美子(代行) (21回目)   15時38分  2005/8/25(木)
\\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|_
梨花|_|__|__|_
入江|沙|知恵|悟史|沙
魅音|梨|悟史|__|沙
沙都|梨|知悟|__|任
悟史|沙|悟知|__|梨
圭一|_|__|__|_
時報|梨|悟知|__|パ
知恵|_|__|__|_
園崎魅音(共感) (19回目)   15時38分  2005/8/25(木)
\\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|梨|悟知|__|パ
梨花|沙|悟史|知恵|任
入江|_|__|__|_
魅音|梨|悟史|__|沙
沙都|梨|知悟|__|任
悟史|沙|悟知|__|梨
圭一|_|__|__|_
時報|梨|悟知|__|パ
知恵|_|__|__|_
竜宮レナ(巫女) (13回目)   15時38分  2005/8/25(木)
>富竹さん
それは仕方ないと思うなぁ…結果として
警備両人だったみたいだし…納得はできないと思うよ?
前原圭一(DM) (22回目)   15時38分  2005/8/25(木)
>トミー
あそこで検死抜かれの警備を憂慮する意味があるのかと言う事だ。
それならば先に能力者じゃないグレーを潰すべきだと思うしな。
結果的に今日は警備両*となって襲いたい放題になってるのだから。
初日警備潰してこなかったのは警備に鬼が居て片警備襲いたくないだろうって思わせる為だと思ってたし。
入江京介(検死) (13回目)   15時38分  2005/8/25(木)
>梨花さん
安全策だとそうなりますね。

私の信頼がないのが遠因でしょうか・・・orz

というよりまとめた方がいいと思いますよ。
園崎詩音(共感) (15回目)   15時39分  2005/8/25(木)
んー、無難なところはやっぱ襲撃お姉かな?
大石蔵人(警備) (10回目)   15時39分  2005/8/25(木)
表は・・・まとめれる権限のある人がいなくて混乱してますね。
大変そうだなぁ・・・。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   15時39分  2005/8/25(木)
【憂慮】梨花
【占い】レナ→悟史・知恵
【代行】今日は無しの方がいい

賛同を得られるかが分からないけど、僕はコレで行こうと思います。
この意見に賛同できる人は居ますか?
これなら明日は確実に来るはずです。
園崎魅音(共感) (20回目)   15時39分  2005/8/25(木)
それじゃあ、統一案

【憂慮】梨花
【占い】レナ→悟史>知恵
【代行】任意(打つなら沙都子)

くらいでOK?
知恵留美子(代行) (22回目)   15時40分  2005/8/25(木)
\\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|梨|悟知|__|パ
梨花|沙|悟史|知恵|任
入江|沙|知恵|悟史|沙
魅音|梨|悟史|__|沙
沙都|梨|知悟|__|任
悟史|沙|悟知|__|梨
圭一|_|__|__|_
時報|梨|悟知|__|パ
知恵|_|__|__|_
前原圭一(DM) (23回目)   15時40分  2005/8/25(木)
まぁ明日に続く安全策なら乗っても良いと思うが
俺としてはどうも腑に落ちない。
入江京介(検死) (14回目)   15時40分  2005/8/25(木)
入江|沙|知他|竜線|任


とりあえず、両*やるかぐらいは決めたほうがいいと思う・・。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   15時40分  2005/8/25(木)
両突っ込みですか。
ってか、帰ってきてから肉がなかったことに気付きましt(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (13回目)   15時40分  2005/8/25(木)
>富竹さん
この状態で自分の能力を保身する考えはありません!
だから【憂慮】沙都子をあげました
知恵先生が鬼側だと考えると巫女に代行を撃つ方が
賛成しやすいとも判断してます
北条沙都子(DM) (12回目)   15時40分  2005/8/25(木)
\\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|梨|悟知|__|パ
梨花|沙|悟史|知恵|任
入江|沙|知恵|悟史|沙
魅音|梨|悟史|__|沙
沙都|梨|知悟|__|任
悟史|沙|悟知|__|梨
圭一|_|__|__|_
富竹|梨|悟知|無し|パ
知恵|_|__|__|_

梨花−4票
沙都子−3票

とにかく案を出してくださいませ。統一できないのはまずいですわ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   15時40分  2005/8/25(木)
というか、圭一と知恵の案が出てないのです・・・このまま終わるのは、腑に落ちないのですよ・・・(涙
園崎魅音(共感) (21回目)   15時41分  2005/8/25(木)
警備いない訳だからGJ騙りもできないからね・・・
打ったら即バレるし・・・
打つんだったら知恵先生に明日理由を言ってもらわないとだね・・・
竜宮レナ(巫女) (14回目)   15時41分  2005/8/25(木)
ん〜と…沙都子ちゃん鬼と仮定して
沙都子ちゃん憂慮できなかったら…
明日監督の生存有無でカオスと化すのかな…
それはちょっと面倒だね…
鷹野三四(検死) ( 9回目)   15時41分  2005/8/25(木)
>大石さん
にゃー、そういう姿勢も大切だと思うわ。
人として人に憂慮されるのが警備の最悪の動き方だしね。
生き残るだけで憂慮候補になる大変な職業だから
私にはとてもつとまりそうにないわ…
だって私別の職業でも生き残るだけで怪しくなるかr(ふぉんぐしゃ

表大丈夫かしらね…
ジロウさん、冷静だとは思うけど
あんまり圭一くんにつっかからない方がいいと思うわよ。
二人とも白判定もらってるんだから。
前原圭一(DM) (24回目)   15時41分  2005/8/25(木)
圭一|沙|悟史|知恵|任

まぁ俺としてはこうしたいんだが。
北条悟史(DM) (14回目)   15時42分  2005/8/25(木)
ほぼ同じ意見だね・・・・

両*は知恵先生の判断に任せるとして
【憂慮】梨花にセットするよ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   15時42分  2005/8/25(木)
知恵先生意見出しちゃって〜沙都子ちゃん憂慮で
富竹ジロウ(DM) (15回目)   15時42分  2005/8/25(木)
>圭一君
巫女に鬼が居ると思っていたとは昨日言ったね。
あの時点で警備はグレーなんだ。
警備ってのは結構疑われるけど、残してもGJか怪しまれて憂慮されるか。
沙都子ちゃんは悟史君が占われてるし、知恵先生は代行が残ってる。
正直僕はこの二人を憂慮するのが正しいとは思えなかった。
だからグレー潰しの意味も込めて、警備を憂慮した。
実際、グレーが消えて少なからずアクションは三日目に出たからね。
僕は昨日の判断が悪手だったとは思わない。
園崎魅音(共感) (22回目)   15時42分  2005/8/25(木)
知恵先生・・・憂慮先だけでも。
鷹野三四(検死) (10回目)   15時42分  2005/8/25(木)
>葛西さん
そういうときは大石さんのお腹のお肉を(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   15時42分  2005/8/25(木)
同数、圭一GJなのですよ♪・・・ボクが*んでも、同じですが(苦笑
知恵留美子(代行) (23回目)   15時42分  2005/8/25(木)
\\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|梨|悟知|__|パ
梨花|沙|悟史|知恵|任
入江|沙|知恵|悟史|沙
魅音|梨|悟史|__|沙
沙都|梨|知悟|__|任
悟史|沙|悟知|__|梨
圭一|_|__|__|_
富竹|梨|悟知|無し|パ
知恵|沙|知恵|悟史|沙

考え直しましたけれど監督案がいいと思います。(悩
憂慮先には従います。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   15時43分  2005/8/25(木)
えっと…知恵先生意見…時間…はぅ…
大石蔵人(警備) (11回目)   15時43分  2005/8/25(木)
>葛西さん
自炊する葛西さんとか、想像できなくて・・・

>鷹野さん
鷹野さんやると・・・生きてるだけでデフォで疑われますね。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   15時43分  2005/8/25(木)
>悟史君
意味合いが違うね。
君視点では詩音ちゃんが鬼とは言い切れないから安全策を取らないのが不自然だと思う。
巫女両鬼の場合今日終わってしまうからね。
園崎魅音(共感) (23回目)   15時43分  2005/8/25(木)
>知恵先生
憂慮先代行・・?(汗
北条沙都子(DM) (13回目)   15時43分  2005/8/25(木)
\\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|梨|悟知|__|パ
梨花|沙|悟史|知恵|任
入江|沙|知恵|悟史|沙
魅音|梨|悟史|__|沙
沙都|梨|知悟|__|任
悟史|沙|悟知|__|梨
圭一|沙|悟史|知恵|任
富竹|梨|悟知|無し|パ
知恵|沙|知恵|悟史|沙

沙都子−5票
梨花−4票
北条悟史(DM) (15回目)   15時43分  2005/8/25(木)
時間がないね・・・(汗

僕は 魅音と富竹さんの案に賛成しときます
前原圭一(DM) (25回目)   15時43分  2005/8/25(木)
>富竹さん
悪くないと思ってるなら良いが結果的にカオス引き起こした事は否めないと思うぜ。
正直あそこで葛西さん憂慮出されたら皆混乱する
知恵留美子(代行) (24回目)   15時44分  2005/8/25(木)
\\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|梨|悟知|__|パ
梨花|沙|悟史|知恵|任
入江|沙|知恵|悟史|沙
魅音|梨|悟史|__|沙
沙都|梨|知悟|__|任
悟史|沙|悟知|__|梨
圭一|沙|悟史|知恵|任
富竹|梨|悟知|無し|パ
知恵|沙|知恵|悟史|沙
竜宮レナ(巫女) (16回目)   15時44分  2005/8/25(木)
えっと…どっち憂慮…?
沙都子ちゃん憂慮ならレナの占い先も混乱するし…
どっちが多い?
入江京介(検死) (15回目)   15時44分  2005/8/25(木)
>悟史くん
憂慮が逆になってる・・・

決定させてください。

【憂慮】沙都子
【占い】正直判定をだしてくれればなんでもいい。
【代行】任意

明日終了はないのでこうして欲しいです。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   15時44分  2005/8/25(木)
みぃ、生き残れたのですよ・・・♪

>圭一・知恵
感謝するのです・・・正直、とてもハラハラしたのです(汗

>入江
・・・とても、怖かったのですよ(ぎゅっ
園崎魅音(共感) (24回目)   15時44分  2005/8/25(木)
一応
【憂慮】沙都子
は統一した方が良いかな・・・
多数決は沙都子だし・・。
北条沙都子(DM) (14回目)   15時44分  2005/8/25(木)
にーにーが意見変えたから憂慮は梨花ですわ!
前原圭一(DM) (26回目)   15時44分  2005/8/25(木)
富竹さんの案で統一でいいんじゃないか?
富竹ジロウ(DM) (17回目)   15時44分  2005/8/25(木)
【憂慮】梨花で
統一を
知恵留美子(代行) (25回目)   15時44分  2005/8/25(木)
どっちなんですかーーーーー(汗
竜宮レナ(巫女) (17回目)   15時44分  2005/8/25(木)
う・・・【憂慮】沙都子ちゃんですか…了解です。
園崎魅音(共感) (25回目)   15時45分  2005/8/25(木)
ラストコール?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   15時45分  2005/8/25(木)
知恵と悟史がありえない・・・・。
大石蔵人(警備) (12回目)   15時45分  2005/8/25(木)
グダグダになりましたな・・・。さてさて。
園崎詩音(共感) (16回目)   15時45分  2005/8/25(木)
まぁ、私達は【憂慮】沙都子で統一ですかね〜。
葛西辰由(警備) (10回目)   15時46分  2005/8/25(木)
私も基本的には範囲を守る方ですね。
ってか範囲外警備をする度胸がないだけですが……。orz

>警備シンクロ→警備両*
私も前にこれに会いましたね。
共感割れで初日両*なのに知恵が疑われずに、最後まで残って人が負けたというシナリオで……。orz

そして表はカオスカオスですね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   15時46分  2005/8/25(木)
うあー
これはまた
カオスに・・・・w
北条沙都子(DM) ( 1回目)   15時46分  2005/8/25(木)
なんだかすごい綱渡り、これで最終日まで生き残ったら奇跡ですわ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   15時46分  2005/8/25(木)
・・・悟史め、やってくれる(汗

すると、魅ぃを襲撃ですか?・・・まぁ、ボクは人判定しか出ないのでそれでOKなのです。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   15時46分  2005/8/25(木)
襲撃先は?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   15時46分  2005/8/25(木)
いや、悟史は梨花憂慮に流れたから・・・。
知恵視点では120%ありえない。
んで、疑惑の中の入江の案に統一はありえない。
鷹野三四(検死) (11回目)   15時46分  2005/8/25(木)
表ぐだぐだね…
なんか入江先生が襲撃されそうな気がするわ…

>大石さん
デフォで疑われるのはあなたもよ…(笑
私達、本編でかなり怪しいものね…くすくす…orz
園崎詩音(共感) (17回目)   15時47分  2005/8/25(木)
【襲撃】はお姉しかないですね。襲えるところがw
園崎魅音(共感) ( 3回目)   15時47分  2005/8/25(木)
・・・どっちだよ・・・(汗

恨まないでね・・・

【憂慮】沙都子

・・・組織票怖い・・・(汗
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   15時47分  2005/8/25(木)
お〜かおすかおすw
取りあえずどうしましょうか。

【憂慮】沙都子ちゃん
【襲撃】監督or魅ぃちゃん
【犯人】知恵先生

代行は使わなくていいでしょうどっち憂慮かわかりませんし。

明日は悟史君知恵先生両方に鬼判定かな?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   15時47分  2005/8/25(木)
ってか、悠々とラスコ狙ってる場合じゃなかったじゃん・・・(汗
葛西辰由(警備) (11回目)   15時48分  2005/8/25(木)
私は私で自分のことを怪しんでいたりしますけどね。
本編での詩音さんへの接し方とかで……。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   15時48分  2005/8/25(木)
いや、あの状況だと梨花憂慮でしょ・・・。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   15時48分  2005/8/25(木)
そうですね
監督K疑惑は残しておきましょうか・・・・。
北条悟史(DM) ( 2回目)   15時49分  2005/8/25(木)
冥土いったら即寝たいな・・・・
だって凄く眠いんだもん

というか僕入らないほうがよかったんじゃ・・・(汗
ごめんんさい!!ひぐ狼はちゃんと体調管理したうえでやるものですね
以後気をつけます・・・
188話のみんなもごめんなさい・・・
園崎詩音(共感) (18回目)   15時49分  2005/8/25(木)
んー、梨花ちゃま残ってたら知恵先生に鬼判定ですかね。
レナさんは悟史くんに鬼判定。
大石蔵人(警備) (13回目)   15時49分  2005/8/25(木)
>鷹野さん
大石は怪しいけど、寿命短いので問題ないですb

>葛西さん
・・・ひょっとして・・・引きこもり魅音さんが出てきたやつですかな・・・
中の人が特定できそうなんですががが。
葛西辰由(警備) (12回目)   15時49分  2005/8/25(木)
明日は誰が来るのでしょうね。
人が普通に確認を取れば憂慮は古手さんなんですけど……。
襲撃は入江先生が妥当でしょうかね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時50分  2005/8/25(木)
明日はお子様が来るかしらー。
正直表は予想つかないわ…。
知恵先生がいつまで生きれるか、よね。
園崎詩音(共感) (19回目)   15時50分  2005/8/25(木)
知恵先生は沙都子憂慮だったら梨花憂慮と思ったと言って
両*で沙都子 人判定
梨花憂慮だったら…代行未使用ですかね?
葛西辰由(警備) (13回目)   15時50分  2005/8/25(木)
>大石さん
ノーコメントです。
思い出したくないですし……。orz
知恵留美子(代行) ( 9回目)   15時50分  2005/8/25(木)
鬼なら鬼でもかまいません
そのときこそ代行発動(何
古手梨花(巫女) ( 6回目)   15時51分  2005/8/25(木)
・・・そういえば、久しぶりに憂慮されたのですよ(ぉ

私を憂慮した彼奴等・・・明日、覚えておくと良いわ。
私は人、沙都子は鬼・・・それは、揺ぎ無い事実。
だって・・・真実がわかるのは、沙都子だけですもの。
・・・誰が、沙都子を信じるでしょうね・・・フフ、楽しみだわ。

・・・何だか、意識が飛んでいたのですよ(ぇ
園崎詩音(共感) (20回目)   15時51分  2005/8/25(木)
今日沙都子憂慮、明日梨花憂慮に持っていければ勝てます。
北条悟史(DM) ( 3回目)   15時51分  2005/8/25(木)
ところで富竹さんはどうも印象から沙都子を盲信してる気がする・・

なんでだろう?途中参加の兄の僕でさえも
沙都子を信用できてないのに・・・
なにかテープに見落としあるかな?(汗
大石蔵人(警備) (14回目)   15時51分  2005/8/25(木)
>葛西さん
なっはっはっは。
これ以上話すのはやめときましょう。うむ。orz
鷹野三四(検死) (12回目)   15時51分  2005/8/25(木)
>二人とも
あはは…なんだか大変だったみたいね…
園崎詩音(共感) (21回目)   15時51分  2005/8/25(木)
まぁ、今日は梨花ちゃま憂慮と思いますけどw
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   15時51分  2005/8/25(木)
梨花ちゃん憂慮なら監督に踊ってもらえばいいですし
やっぱり襲撃魅ぃちゃんかな

明日は梨花ちゃんは知恵先生に鬼判定
レナは知恵先生に人判定
で梨花ちゃん憂慮さそう…はあからさますぎか…

梨花ちゃん生存で知恵先生に鬼判定は当然…
レナはどうしようか…
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時52分  2005/8/25(木)
なんだかなぁ・・・。
知恵留美子(代行) (10回目)   15時52分  2005/8/25(木)
梨花さん憂慮だったら確かに困りますね(汗
北条悟史(DM) ( 4回目)   15時52分  2005/8/25(木)
ジャスト放置w
正直準備する気力があったら推理にまわしたい
園崎詩音(共感) (22回目)   15時52分  2005/8/25(木)
ああ、レナさんは鬼判定別に出さなくてもいいのか〜
園崎魅音(共感) ( 6回目)   15時53分  2005/8/25(木)
ラストコールはULWの妨害・・・(マテ


.o0(っていうか、レナが初心者なのか初心者騙りなのか分からn(ふぉんぐしゃ)
園崎詩音(共感) (23回目)   15時53分  2005/8/25(木)
無難に悟史人→K?ですかね
知恵留美子(代行) (11回目)   15時53分  2005/8/25(木)
憂慮:■沙都子
代行:▲【未定】
襲撃:▼魅音
犯人:★知恵

セットしました。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   15時53分  2005/8/25(木)
梨花ちゃん憂慮されたら
悟史君に鬼判定で勝負かな…
う〜ん…
葛西辰由(警備) (14回目)   15時53分  2005/8/25(木)
……とりあえず、ラストコールでも取って溜飲を下げましょうか。
園崎詩音(共感) (24回目)   15時53分  2005/8/25(木)
梨花ちゃま憂慮ならそれしかないと思います。
知恵留美子(代行) (12回目)   15時54分  2005/8/25(木)
梨花ちゃん憂慮されたら、竜宮さんはステルスに徹してください・・・。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   15時54分  2005/8/25(木)
>レナ
待って下さい、悟史はボクが人判定を出していますよ?
それで、ボクは入江から人判定・・・分が悪いと思うのですが?
北条悟史(DM) ( 5回目)   15時54分  2005/8/25(木)
昨日の警備憂慮がなければ富竹さんに賛成したいところだけど・・

もう無理かな・・・これは・・

明日僕*んでないかな・・・?
ちょっと残ってても役に立つ自信が・・・
鷹野三四(検死) (13回目)   15時54分  2005/8/25(木)
明日は誰が来ることやらー。
鬼を憂慮できてて、襲撃が入江先生ならまた大人ばっかりね(笑
大石蔵人(警備) (15回目)   15時54分  2005/8/25(木)
明日は・・・誰が来るのかな・・・?
葛西辰由(警備) (15回目)   15時55分  2005/8/25(木)
ラストコール!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   15時55分  2005/8/25(木)
あ、ラスコミスったw
知恵留美子(代行) ( 1回目)   15時55分  2005/8/25(木)
お願い、沙都子ちゃん憂慮されて・・・・(嘆願
葛西辰由(警備) ( 1回目)   15時55分  2005/8/25(木)
ふぅ……orz
北条沙都子(DM) ( 2回目)   15時55分  2005/8/25(木)
梨花憂慮→レナ・魅音・沙都子・富竹
沙都子憂慮→梨花・入江・悟史・圭一・知恵

憂慮先代行→監督・知恵
両*賛成→魅音・悟史
任意→梨花・沙都子・圭一
パス→レナ・富竹

知恵先生は人っぽい、監督は微妙
レナさんは多分人、圭一さんは深読みしている人に見える
にーにーは鬼っぽい
うーむ、にーにーが怪しいかな?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   15時56分  2005/8/25(木)
あー、結局カオスw
鷹野三四(検死) ( 2回目)   15時56分  2005/8/25(木)
さてさて、ウイイレでもしながらまったりやりますか。

あ、インテル予備戦突破お疲れさまー。
無観客試合は選手の声が聞こえてなかなか面白かったわよw
アドリアーノやレコバがシュート打ったときの音がやばかったわね…
「ドガン」って音がしてたわよ…(汗

ピサロがいい動きしてたわね。
期待してるわよ!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   15時56分  2005/8/25(木)
白黒のキャシーは怖いですね……。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   15時57分  2005/8/25(木)
ていうか、ラスコ全然取れないしorz
57分9.7秒(くらい?w
知恵留美子(代行) ( 2回目)   15時57分  2005/8/25(木)
私意見出すの遅かったですし・・・これは疑われますね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   15時57分  2005/8/25(木)
こうやってたまにさりげなくサッカーの話題を入れてますが
今まで反応が返って来たことはありません。

でも私、あきらめないわよ!
これだけプレーしてる人がいるんだもの!
一人くらいはインテリスタがいるはずよ!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   15時57分  2005/8/25(木)
硬度10! ダイヤモンドパワー! クロスボンバー!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   15時58分  2005/8/25(木)
雨が…orz
58分9,7秒(くらいw
古手梨花(巫女) ( 1回目)   15時59分  2005/8/25(木)
【喚装インパルスデッキ】

ユニット

インパルス(プロモ)×3
フォースインパルス×3
ソードインパルス×2
ブラストインパルス×2
アークエンジェル×2〜3
(解体として、ウィンダムもアリか)

オペレーション

シルエットシステム×2〜3
フォースシルエット×2〜3
ソードシルエット×2〜3

この辺りは確定なのです、ネタデッキだろうと勝つつもりであれば↑のサイクロプス獅子コンボやミーア、フェイスなども投入した方が良さそうです。
勿論コンサートホールも三枚投入、PSデッキとしての骨頂を目指すのです。

・・・所詮ネタデッキ(ボソッ
葛西辰由(警備) ( 4回目)   16時0分  2005/8/25(木)
それではラストコールでも……。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   16時0分  2005/8/25(木)
本当のラストはシンプルに・・・(何
ラストコールだよ。
園崎茜(司会)         16時0分  2005/8/25(木)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         16時0分  2005/8/25(木)
3日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票沙都子
 梨花[KOOL]4 票沙都子
 入江[ 人 ]0 票沙都子
 魅音[ 人 ]0 票梨花
 沙都子[ 人 ]5 票梨花
 悟史[ 人 ]0 票沙都子
 圭一[ 人 ]0 票梨花
 富竹[ 人 ]0 票梨花
 知恵[ 鬼 ]0 票沙都子

憂慮されるのは沙都子に決定しました。
園崎茜(司会)         16時0分  2005/8/25(木)
知恵[ 鬼 ]が魅音[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は誰も占いません。
梨花[KOOL]は知恵[ 鬼 ]を占います。
知恵[ 鬼 ]は暗殺をパスします。
4日目へ進む
一覧に戻る