◆人狼のなく頃に 第192話 『静かなること林の如し編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
圭一[鬼]
富竹[K]
知恵留美子
園崎茜(司会)         13時0分  2005/8/27(土)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。

巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 知恵
 梨花 → 知恵
です。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時0分  2005/8/27(土)
うぅ・・・後もう少しね・・・はぁ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時0分  2005/8/27(土)
>竜宮さん
そ〜ですね〜、そ〜なら嬉しいですよ〜。
先生、張り切っちゃいますからね〜。

>古手さん
先生も元気さんですよ〜。
ひとっ飛びで脱出ですからね〜、あのレベルは〜。
富竹さんは置き去りですけど〜。
入江京介(検死) ( 1回目)   13時0分  2005/8/27(土)
むしろ検死を犠牲にしてDMのうちのどちらかを生かす手もあるかなと…
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時0分  2005/8/27(土)
3カ所同時ラストコール!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時0分  2005/8/27(土)
ラストコールです☆
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時0分  2005/8/27(土)
3カ所同時ラストコール!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時0分  2005/8/27(土)
よし、じゃ初日3人揃ってDM回避しよう!!!
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時0分  2005/8/27(土)
ラストコール!
レナ!俺と結婚してくれーーー!
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時0分  2005/8/27(土)
鬼ヶ淵ラストコール
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時0分  2005/8/27(土)
って、知恵さんダブル占いww
入江京介(検死) ( 2回目)   13時0分  2005/8/27(土)
おっとはじまった、じゃ表にも書いてきます
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時0分  2005/8/27(土)
・・・葛西はトラップには掛かってないけど、カレーうどんにかかってるのですにゃ〜☆

圭一とレナはどうなのですかにゃ〜♪
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時0分  2005/8/27(土)
始まる前から…この状況…。
って沙都子早く解除してー!!
あ〜診療所の方から嫌な気配が…!!!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時0分  2005/8/27(土)
占い先かぶってる!?

【知恵先生は人】だよ、だよ♪
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時0分  2005/8/27(土)
知恵先生・・巫女のお2人から愛されてますな。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時0分  2005/8/27(土)
>沙都子

3カ所って…
まずいでしょ、それ!!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時0分  2005/8/27(土)
共感発表〜☆【お姉は人】です。
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時0分  2005/8/27(土)
ぶっ。なんだこの占いは・・・。
知恵先生Wとか・・・。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時0分  2005/8/27(土)
あちゃ〜、被りましたね〜。しかも先生ですか〜。
生徒から愛されてると考えるのが吉ですかね〜。
とりあえず、共感結果が聞きたいですよ〜。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時0分  2005/8/27(土)
頑張りましょう。

占いの結果が知恵先生のダブル占いですか。
私としては知恵先生に頭首をやってもらいたいですね。

カレーうどん食べ終わるのにもうちょっと時間がかかりそうです。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時1分  2005/8/27(土)
どうやら、共感割れも無い様ね。
今日の憂慮はDMかしら?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時1分  2005/8/27(土)
知恵は人なのですにゃ〜

未だにトラップに掛かった人はかわいそかわいそなのですにゃ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   13時1分  2005/8/27(土)
あー! そうでしたー!
 …どうしましょうorz
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時1分  2005/8/27(土)
って始まってる?
とりあえずわかったけど
【詩音は人】だったよ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時1分  2005/8/27(土)
頭首制をするなら知恵先生が頭首だな。
俺は依存は無いぜ。両占いとかなり白いしな
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時1分  2005/8/27(土)
さーて、はじまったね。
それはそうと…。

「とりあえず時報」はやめてね、みんな。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時1分  2005/8/27(土)
>圭一くん
はい・・・/////////

>知恵先生
がんばってくださいね♪

共感の結果はどうなったかな?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時1分  2005/8/27(土)
ごめんなざいごめんなさいごめんなさい。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時2分  2005/8/27(土)
>富竹
とりあえず時報
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時2分  2005/8/27(土)
(悟史、簀巻き状態)
知恵先生がwで占われてる。

共感割れはないみたいだね。
入江京介(検死) ( 1回目)   13時2分  2005/8/27(土)
遅くなりました。熱中症から回復に時間が。自分で自分は診察できないのがつらいところですね。
入江京介(検死) ( 2回目)   13時2分  2005/8/27(土)
では初日の結果発表です。鉄平は【ゴ○ブリ】でした。
どうりで生命力に長けてると思いました…
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時2分  2005/8/27(土)
>富竹さん
もちろんそんなことはしませんが
意見などを分析してあなた憂慮が最善と考えた暁には
遠慮なく憂慮させてもらいますよ。

カレーうどん、もう少しで食べ終わります。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時2分  2005/8/27(土)
>ジロウさん
・・・言ってることが矛盾している気が・・・(ぉ

>頭首制
知恵先生を推すわよ。
・・・結構白いしね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時2分  2005/8/27(土)
DMペアのグレー潰しかな?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時2分  2005/8/27(土)
>沙都子ちゃん
とりあえず、誰も気付いてないみたいだから無視しましょう。
突っ込まれたら「勘違い」とか言ってごまかしてください。
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時2分  2005/8/27(土)
沙都子・・・!(笑
園崎詩音(共感) ( 3回目)   13時2分  2005/8/27(土)
>富竹さん
それじゃぁ、とりあえず【憂慮】時報で☆(嘘ですよw
北条沙都子(DM) ( 4回目)   13時2分  2005/8/27(土)
どうしましょう。 ほんとに鬼COですよね、これ?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時2分  2005/8/27(土)
共感は割れなかったみたいだね。
とりあえず頭首は知恵先生で異存ないよ。
で、憂慮は・・・DMからだね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時2分  2005/8/27(土)
頭首は……該当するのは先生だけっぽいですね〜。
皆さんが任せてもらえるなら、先生頑張っちゃいますよ〜。

共感が割れていないので、今日の憂慮は残念ながらDMの中からということになりそうですね〜。DMの皆さん、しっかりと発言をお願いしますよ〜。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時2分  2005/8/27(土)
共感割れはなく、ランダム占いは知恵先生と・・・。

初日はDMから憂慮ですな。
憂慮されたいって単語を口にしている人がいますが、まぁ気にせずに。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   13時3分  2005/8/27(土)
3連をミスった事でなんとかごまかします。
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時3分  2005/8/27(土)
知恵先生が占われてる事から憂慮はDMの誰かとなるわけだな・・・。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時3分  2005/8/27(土)
>入江
そうですか・・・鉄平は【ゴ○ブリ】だったのですかにゃ・・・

oO(そりゃ、生命力豊富だわ・・・)
大石蔵人(警備) ( 3回目)   13時3分  2005/8/27(土)
頭首知恵先生に異存はないですぞ。
ほどほどにがんばってくだされ。
入江京介(検死) ( 3回目)   13時3分  2005/8/27(土)
まず初日ですから
1.頭首Or多数決
2.占いはどこ?
3.時報、もとい投票先
を決めましょうか。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時3分  2005/8/27(土)
まずはこれは出しておくよ。


\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|__|__|__|__|__|_
梨花|__|__|__|__|__|_
入江|__|__|__|__|__|_
鷹野|__|__|__|__|__|_
大石|__|__|__|__|__|_
葛西|__|__|__|__|__|_
魅音|__|__|__|__|__|_
詩音|__|__|__|__|__|_
沙都|__|__|__|__|__|_
悟史|__|__|__|__|__|_
圭一|__|__|__|__|__|_
富竹|__|__|__|__|__|_
知恵|__|__|__|__|__|_
園崎詩音(共感) ( 4回目)   13時4分  2005/8/27(土)
私も頭首知恵先生で賛成です。
この状況だと【憂慮】はDMの誰かからかな〜。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   13時4分  2005/8/27(土)
そうそう、検死結果を忘れてたわね。
鉄平は、入江先生の言うとおり【ゴキ○リ】よ。
死因は、【あちこち叩かれた挙句、殺虫剤でFINISH☆】だったわ。

・・・え?伏せるところが違ってる?
良いのよ・・・具合悪くて正直分からないわ。(ぉ
前原圭一(DM) ( 5回目)   13時4分  2005/8/27(土)
頭首は知恵先生でお願いしたい。

代行に付いては一任だ。白判定出ているから自分が怪しいと思った人が居たらぶっ放すもよし、検死一人になったら憂慮先代行もあり。
有効活用してくれる事を祈ってるぜ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時4分  2005/8/27(土)
今日はDMの中から憂慮だね。
もしかすると簀巻きのまま憂慮されてしまうのか・・・。

頭首は知恵先生にお任せします。
入江京介(検死) ( 4回目)   13時4分  2005/8/27(土)
って流れにオクレテルーorz
知恵先生両白ですし、Kの可能性はあるにしても頭首にはふさわしいですね
北条沙都子(DM) ( 6回目)   13時4分  2005/8/27(土)
とりあえず、表ではメタになるのでツッコミはないと思いますので…
なんとか、憂慮表が集まらないようには頑張ってみますねorz
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時4分  2005/8/27(土)
一瞬面白い考えが頭に浮かびました。

【憂慮】DM
【占い】DMのペア
【代行】DM

一日目から全員洗っちゃいましょうって考えなんですが…
まぁさすがに短絡的過ぎですし、面白くもありません。
言ってみたかっただけなんで忘れてくだせぇ。

カレーうどってあつっ!あつ汁飛んだ!!
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時5分  2005/8/27(土)
はい〜、ほどほどに頑張っちゃいますよ〜。
と思ったんですけど〜、頭首も一応暫定意見とかは述べるべきなんですかね〜。鬼の都合の良いように誘導されないとも限らないので、そこのところお聞きしたいんですが〜。
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時5分  2005/8/27(土)
葛西さんCOOLだぜ・・・(汗
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時5分  2005/8/27(土)
一応・・・王道案だけ出しておくよ。

【憂慮】DMから
【占い】DM>検死
【警備】縦
【代行】任意

検死は・・・まあDMの方を優先したいからすぐじゃなくてもいいかもしれないけど・・・縦警備なら抜かれる危険性もあるからね・・・。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時5分  2005/8/27(土)
暫定案
【憂慮】DM
【占い】DM
【警備】縦
【代行】任意
党首知恵先生に異論はないよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   13時5分  2005/8/27(土)
【頭首】知恵

【憂慮】DMの誰か(時報?)

なのですにゃ〜
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時6分  2005/8/27(土)
>入江先生
【頭首制】あり。知恵さんで。
【憂慮】DM誰か
【占い】残りDM

これぐらいしかないんじゃ…。
入江京介(検死) ( 3回目)   13時6分  2005/8/27(土)
えー、メタはおいといて、説明を求められる可能性はあると思います。
適当な返答をしないと「怪しい」で憂慮になりますが、その場合はメタ反則はできないかと…
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時6分  2005/8/27(土)
では、暫定案提出よ。
【頭首】知恵さん

【憂慮】DM
【占い】DM(ペア)(>検死)
【警備】縦
【代行】任意

・・・ま、こんな感じよね・・・はぁ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   13時6分  2005/8/27(土)
>葛西
何か一気に寂しくなるなぁ…それ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   13時6分  2005/8/27(土)
【憂慮】北条
【占い】SB
【警備】縦
【代行】任意

俺としては相方の富竹さんを憂慮に押すのはあれだからな・・・
どうしても北条になっちまうぜ。
占い先は白DMを作る事を目的にDMペアがいいんじゃないだろうか。検死は襲撃される可能性がある上、占いの手が遅いからグレー潰し優先と思う。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時7分  2005/8/27(土)
>知恵先生
それは知恵先生の判断に任せるよ。
頭首はある意味独裁みたいなものだから、多数決に惑わされる必要も無いからね。自分の意見を通せばいいし。
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時7分  2005/8/27(土)
僕の暫定案は
【憂慮】DM
【占い】DM(検死も範囲にはいれもいいかな?)
【警備】縦警備
【代行】任意

代行は知恵さん人なので任意で使って欲しいです。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   13時7分  2005/8/27(土)
暫定案
【憂慮】DM
【占い】DM
【警備】縦
【代行】任意

魅音さんと全く同じですが、これで。
警備は占いの手が遅れてるんで、巫女を重視した縦でいきたいですね。
入江京介(検死) ( 5回目)   13時7分  2005/8/27(土)
私も意見を
【憂慮】DM
【占い】DM>検死
【警備】縦割
【代行】一任

みんなおんなじだ…
園崎詩音(共感) ( 5回目)   13時7分  2005/8/27(土)
>知恵先生
私は一応暫定意見出して欲しいですね。
一応可能性として知恵先生Kの時の参考にはなると思いますし。

とりあえず私の暫定意見です☆
【憂慮】DM
【占い】DMペア
【警備】縦割
【代行】パス
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時8分  2005/8/27(土)
>葛西さん
いきなりDM代行は…。
知恵さんはほとんど人確定なんだから、だったら代行はもっと大切な場面まで温存しておきましょうよ。
かなりの確率で、人DMを代行することになるんだし。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時8分  2005/8/27(土)
さてと、始まりましたわね。
まずは暫定案から行きましょうか。
【憂慮】SB
【占い】北条、検死
【警備】知恵先生&巫女ランダム?
【代行】おまかせですわ〜☆
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時8分  2005/8/27(土)
>沙都子
沙都子?大丈夫?
というかいる?

何もしゃべってないのが沙都子だけなのと
ちょっと聞きたいことがあるんだけど?
入江京介(検死) ( 6回目)   13時8分  2005/8/27(土)
>知恵先生
頭首は決定権があるだけで、意見は普通に述べられれば良いと思います。
一応かなり白度が高いわけですし、先生の意見は大事だと思いますよ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   13時8分  2005/8/27(土)
あとは知恵先生両白判定って事は襲撃される可能性も高いって事か・・・?かといって初日は巫女重視は当たり前だし警備を裂くのもどうかと思うが・・・一応警備範囲に入れて置くって言うのはどうだろう?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   13時8分  2005/8/27(土)
やっぱり北条家選ぶかSB選ぶか…
みたいだね…。
入江京介(検死) ( 4回目)   13時9分  2005/8/27(土)
悟史キヅイチャッター
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時9分  2005/8/27(土)
気づいてるなこれ・・・。
やばいぞ・・・投了か、これは・・・。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   13時9分  2005/8/27(土)
>知恵さん
皆と同じ様な感じで暫定案を言っても良いと思うわよ。
是非参考にさせてもらうし、期待してるわよ☆
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時9分  2005/8/27(土)
>沙都子
ちょっと気になったんだけど。

>北条沙都子(DM) (13回目)   12時59分  2005/8/27(土)
>3カ所同時ラストコール!

これってどこと、どこと、どこなの?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   13時10分  2005/8/27(土)
>富竹さん
別に本気じゃないですぜ…。
ただあっしはどうも気が短くてね。
グレーって存在に我慢がならないですよ。
だからこうすりゃ面白いかな、って思っただけです。
議論のタネにでもなれば、ってね。

カレーうどん食い終わりました。おいしかったです。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   13時10分  2005/8/27(土)
おおよそみんな一緒だね。まあ検死を範囲に入れるかどうかくらいの違いかな?

>沙都子ちゃん
検死は名義上警備範囲に入れないってことかな?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   13時10分  2005/8/27(土)
【憂慮】DM
【占い】憂慮されないDMのペア>>検死
【警備】巫女重視の縦
【代行】任意

暫定案ですな。

>知恵先生
ん〜・・・ある程度意見が出揃うまで、頭首の意見を言わないほうがいいらしいですが・・・短期だと時間的に厳しいかもしれませんね。
とりあえず、みんなが個人名付の案を出す締め切りの時間を決めて欲しいですな。
入江京介(検死) ( 7回目)   13時10分  2005/8/27(土)
今回は憂慮占い代行の決定早そうですね。
そそくさと警備についても検討しませんか?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   13時10分  2005/8/27(土)
>悟史くん
・・・ぁ。(汗
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時10分  2005/8/27(土)
>竜宮さん
ん〜、ありがとうございます〜。
そ〜ですね〜、一応は頭首として任せられるかどうかを見極めてもらう為にも、自分の意見を発言するのは大事ですね〜。

というわけで、暫定意見ですよ〜。
【憂慮】DM
【占い】DM
【警備】縦か巫女固定
【代行】任意

こんな感じですかね〜。憂慮はDMからは仕方ないですね〜、発言で見極めたいところですよ〜。占いは検死を含めるか悩むんですが〜、占いの手が遅れてることも考えると、DMのペア一つ一気に占ってしまいたいですね〜。検死は明日に回しても遅くないと思ってますよ〜。警備については、絶対に抜かれないように巫女固定でもいいぐらいですね〜。明日に巫女一人だけとなると、ものすごく辛いことになりますから〜。
代行については、皆さんの温情に乗らせていただいて任意とさせていただいてますよ〜、うまく使えるよう頑張っちゃいますからね〜。

こんな感じでしょ〜か〜
入江京介(検死) ( 5回目)   13時11分  2005/8/27(土)
沙都子鬼確定だとして…どうしましょうかね…
北条沙都子(DM) ( 2回目)   13時11分  2005/8/27(土)
私ももちろん頭首は知恵先生にお任せですわ〜。
ところでみなさん、なぜ知恵先生を警備範囲に含めないんですか?
両巫女から占われてる知恵先生は本日の最有力襲撃候補だと思うんですけれども?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   13時11分  2005/8/27(土)
>悟史
…本当だ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   13時11分  2005/8/27(土)
>知恵先生
できれば知恵先生にも暫定案を言って欲しいな。

本心じゃなくて、ブラフでみんなの反応を見るのもいいと思うよ?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時11分  2005/8/27(土)
>沙都子ちゃん
適当にごまかして。
変に回答が遅かったり、真剣に言うと怪しまれる!!!
入江京介(検死) ( 6回目)   13時11分  2005/8/27(土)
多分DM憂慮沙都子さんで、占いはSBペアだと思います。
で、気付いたDMが白確定しますから…
古手梨花(巫女) ( 6回目)   13時12分  2005/8/27(土)
>悟史、鷹野、魅ぃ
そこはスルーしておいた方がいいとおもうのですにゃ〜☆
葛西辰由(警備) ( 6回目)   13時12分  2005/8/27(土)
>沙都子さん
知恵先生には悪いですが、襲われるなら襲われるでいいです。
そこまで警備の手も広げられませんし、
知恵先生が襲撃されることで巫女検死が守れますからね。
入江京介(検死) ( 7回目)   13時12分  2005/8/27(土)
なんとかごまかしましょうか
前原圭一(DM) ( 5回目)   13時12分  2005/8/27(土)
多分これ気がつかれたから巫女抜けないと思うぜ・・・。
無理だもう
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   13時12分  2005/8/27(土)
そっか・・・知恵先生も範囲に入れるって事だよね・・・?
う〜ん、そんなに反対はしないけど・・・それで警備範囲が広がっちゃうっていうのを少し危惧してるよ。たとえば警備に3:2で警備範囲振り分ければ3の方は抜きやすいし・・・巫女重視にしてくれればレナは安心だけどね・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時12分  2005/8/27(土)
【憂慮】DM
【占い】DM
【警備】とりあえず、知恵さんも何らかの形で入れる
【代行】任意

こんな感じかなぁ…。
具体的な案は、頭首の知恵さんに一任する事になるけど。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時12分  2005/8/27(土)
>にーにー
あ。それですか? ごめんなさい。 3カ所ではなく3連の間違いなんですのorz しかもあとの二つは間に合わないし…。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   13時12分  2005/8/27(土)
>圭一
そうだね。しかも党首だし知恵先生にも
警備かけた方がいいみたいかもね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   13時12分  2005/8/27(土)
>梨花ちゃん
・・・そうね・・・。
ごめんなさい。(汗
北条悟史(DM) ( 7回目)   13時13分  2005/8/27(土)
>沙都子
知恵先生は警備に含まないで初日に襲撃されてたら、
配置がいい(具体的には巫女警備に鬼が絶対いる)

って推理できるし、2日目、できれば3日目も両巫女は生きてて欲しいからだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時13分  2005/8/27(土)
とりあえず、他の人は知らんぷりを決め込みましょう!!
前原圭一(DM) ( 6回目)   13時13分  2005/8/27(土)
同時つってるから・・・苦しいなそれは(汗
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   13時13分  2005/8/27(土)
また、知恵先生を2人の範囲に入れれば3:3になるけど更に抜きやすくなる上に、もしGJ狙いで2人とも知恵先生狙うとWGJって事もありうるからね・・・。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時13分  2005/8/27(土)
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時9分  2005/8/27(土)
の発言で私の思考が止まっちゃった…w
知恵留美子(代行) ( 6回目)   13時13分  2005/8/27(土)
>警備範囲
警備範囲に私を含めることはしないでい〜と思いますよ〜。
先生が襲撃されるなら、それは巫女も検死も守れたということですからね〜。生徒の盾になるのは本望ですよ〜。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   13時14分  2005/8/27(土)
>梨花
ごめん…そうするよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時14分  2005/8/27(土)
れっつ、呑気に☆♪〜中の人予想〜♪☆!

梨花ちゃん=小槙さん
理由:何となく。(ぉ
雰囲気的に・・・よ。(笑
大石蔵人(警備) ( 5回目)   13時14分  2005/8/27(土)
初日知恵先生警備ですか・・・あまり賛成できませんな。

知恵先生が襲撃されたなら、明日は巫女検死警備の6人が残ることになる。
鬼側がこんな襲撃をするメリットが少ないと思うのですじゃ。

だから、知恵先生を警備にいれる必要は私はないと感じるのぉ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   13時14分  2005/8/27(土)
>魅音
だがそうなった時の利点は知恵先生が襲われづらくなると同時に巫女や検死が抜かれる可能性もあるって事なんだよな・・・。
俺としては白出ている知恵先生も守って欲しいとは思うが2日目から巫女が1人かけた状態では占いの手が遅い為にどうかと・・・
そうするとやっぱり無難に縦がいいんだろうか。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   13時14分  2005/8/27(土)
>梨花
あ〜、確かにあんまり触れてはいけない話題になりかねませんわね。
あまり強く否定しすぎても、それはそれでダメですわね。

…間違いです。としか言いようがありませんわ。
入江京介(検死) ( 8回目)   13時15分  2005/8/27(土)
>沙都子ちゃん
巫女ランダムって、両巫女警備してたら特攻されると両殺されないかな?
北条悟史(DM) ( 8回目)   13時15分  2005/8/27(土)
>沙都子
了解。
3連だったのか・・・。
なるほど、分かったよ。

>梨花ちゃん
別に、ちょっと気になっただけだよ?
3連の間違いなんでしょ?
前原圭一(DM) ( 7回目)   13時15分  2005/8/27(土)
メタ指摘って良かったんだっけ・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   13時15分  2005/8/27(土)
>沙都子ちゃん
もしも・・・能力者関連に鬼がいなければ能力者(主に巫女警備>検死)を狙ってくるだろうし、知恵先生襲撃の可能性は低いとは言えないけどそれほど大きくも無いと思うよ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   13時16分  2005/8/27(土)
本当にすいませんでした。
鷹野三四(検死) (10回目)   13時16分  2005/8/27(土)
>知恵さん警備範囲
これはあまり賛成できないわね・・・
もう既出だけれど、
警備範囲が広くなるとそれだけ襲撃が通りやすくなるからね。
知恵さんには悪いのだけれど・・・(汗
古手梨花(巫女) ( 7回目)   13時16分  2005/8/27(土)
>沙都子
3連の間違いならよかったのですにゃ

>悟史
うにゃ。。。まぁ気になったのはしょうがないのですにゃ・・・
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時16分  2005/8/27(土)
悟史、怖っ。

嫌な性格してるな・・・。
入江京介(検死) ( 8回目)   13時16分  2005/8/27(土)
メタ指摘じゃなくて発言に対する質問になってるのでどうなんだろう…
前原圭一(DM) ( 8回目)   13時16分  2005/8/27(土)
気が付いてあとあとその人が強制憂慮になるかのうせいがあるから指摘しても問題は無い・・・筈だな。
入江京介(検死) ( 9回目)   13時16分  2005/8/27(土)
ちょっとルール見直してきますね
ついでに発言しつつだと大変だ…
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時17分  2005/8/27(土)
3連の間違い・・・。
間違えだとしても結構気にかかるわ。
一応、沙都子ちゃんを怪しんでおきましょ・・・。(何
知恵留美子(代行) ( 7回目)   13時17分  2005/8/27(土)
>悟史君
その発言はしょ〜じき微妙ですよ〜。
好配置と悪配置は紙一重と言いますからね〜、先生襲撃で巫女警備に鬼がいる。と見せかけるのにも使われてしまいますよ〜。
だいじょ〜ぶです、先生はちゃんと一生懸命みんなの意見を統合して決定案を出しますからね〜。

決定案については、五分前には提出できるようしたいので、皆さん協力お願いしますね〜。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   13時17分  2005/8/27(土)
警備は縦がいいですね。
さっきも言いましたが初日の占いが被っておりやす。
DMが全員グレー、検死もグレーなこの状況
巫女の重要度が上がってるんじゃないでしょうか?
守る立場としても、巫女を重視で守りたいですね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時17分  2005/8/27(土)
>警備案
僕は、一応は知恵さんを何らかの形で警備範囲に入れた方がいいかとは思うな。
初日ダブルのランダム占い対象をフリーにするのは、襲撃されたらもったいない気がする…。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   13時17分  2005/8/27(土)
警備範囲巫女ランダムだと確かに監督の言うように警備がWGJされる危険が・・・。
前原圭一(DM) ( 9回目)   13時17分  2005/8/27(土)
まぁ襲われて的になってくれればそれで充分能力者は守られるわけだしな・・・言い方が悪いが。
園崎魅音(共感) (10回目)   13時17分  2005/8/27(土)
私はどっちにしても警備が硬い巫女より、
智恵先生狙ってくるんじゃと思うけどね。
入江京介(検死) ( 9回目)   13時18分  2005/8/27(土)
>沙都子ちゃん
あと知恵先生を守るとするなら、片方が知恵Or巫女、もう片方は残り巫女Or検死くらいの方が良いような気がするけどどうかな
前原圭一(DM) (10回目)   13時19分  2005/8/27(土)
>魅音
それには俺も同意だな・・・。
そこの所は警備に任せるって感じだろうか。
ただ2人して範囲外で知恵先生守られるとWGJが恐い。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   13時19分  2005/8/27(土)
なんだか、知恵先生警備案は良くないみたいですわね。
…わかりましたわ。 それでは、普通に縦警備で宜しいですわ〜。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   13時19分  2005/8/27(土)
>監督
それだと片警備は2人、片警備は3人警備することになってバランスが・・・。
入江京介(検死) (10回目)   13時19分  2005/8/27(土)
>沙都子さん
知恵先生確定白だから守るに越したことはないとか書いておいた方が良いと思います
園崎詩音(共感) ( 6回目)   13時19分  2005/8/27(土)
すいません、ちょっと混乱してましたorz
>知恵先生、
個人名入れて最終決定案出す時間ある程度指定してほしいです。
ごたごたのまま日没は怖いんで…。

って5分前には提出ってことは15分前くらいでいいですかね?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   13時20分  2005/8/27(土)
>ALL
まだ時間的に余裕はあるんだけど15分か10分前には個人名での意見提出した方がいいんじゃないかな?と思うんだけどどうかな?
鷹野三四(検死) (11回目)   13時20分  2005/8/27(土)
ん・・・
暫定案提出とか確定案提出の時間って決めてあったかしら?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   13時20分  2005/8/27(土)
まぁ、鬼がここで知恵さんを襲撃するって事は、それによって鬼配置が推理しやすいからね…。
結果的に一応巫女も守られるわけだし、悪くはないんだけど…。
でも、さすがにフリーはまずいと思うよ。
前原圭一(DM) (11回目)   13時20分  2005/8/27(土)
俺としては普通の縦・・・で良いと思うんだが。
でも知恵先生が襲われそうな気もするんだよな・・・。
範囲を増やすとそれだけ警備を抜かれる確立もあがるわけだから
その点も踏まえて警備案は練りたい。
北条悟史(DM) ( 9回目)   13時20分  2005/8/27(土)
僕は縦警備派だよ。

知恵先生は初日はフリーにしておく。
知恵先生が襲撃なら代行は確かにもったいないけど、知恵先生初日襲撃は相当配置がいいという証拠だと思う。

あとは今日の憂慮の個人名か・・・。
迷うな・・・。
入江京介(検死) (11回目)   13時20分  2005/8/27(土)
あと鬼ALL:
最終決定をできるだけ引き延ばしましょう
といっても今日は沙都子さん投票でしょうけど…
明日以降何があるか分かりませんから
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時20分  2005/8/27(土)
>個人名提出
そ〜ですね〜、決定案が五分前には出したいので、30分くらいには提出してもらえると助かりますよ〜。
後10分ほどしかないですけど〜、先生頑張りますからね〜。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   13時21分  2005/8/27(土)
えっと、今のに〜に〜の発言は問題ないと思いますわ。
どちらかと言うと、反則したのは私ですし。
問題はほぼ鬼確定の私がこれからどう発言していくべきか、ですわね。

…もう何にも言わないのが一番かしら?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   13時21分  2005/8/27(土)
にゃ・・・知恵が襲われるか、襲われないかなのですにゃ・・・

正直そんなのわかるはずがないのですにゃ。

知恵襲撃なら検死、巫女にいるのか共感にいるというのも考えられるにゃ。・・・でもあまり参考にはできないのにゃ・・・
入江京介(検死) (10回目)   13時22分  2005/8/27(土)
あと憂慮占いの個人名出すときは理由も添えてた方が良いと思います。
地背先生の判断が楽になりそうですし。
入江京介(検死) (11回目)   13時22分  2005/8/27(土)
だれだ地背先生って(汗
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時22分  2005/8/27(土)
投票どうする?
あえて沙都子ちゃんに表を固めて、「鬼の組織票がないのは人だから」って持って行く方がいいかな?
竜宮レナ(巫女) (13回目)   13時22分  2005/8/27(土)
知恵先生が襲撃されたなら・・・酷いかもしれないけど仕方の無い事だよ。
それにもし襲撃された場合、知恵先生襲撃っていう事象から何か推理が出来るかもしれないしね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時22分  2005/8/27(土)
地背先生!?
前原圭一(DM) (12回目)   13時22分  2005/8/27(土)
>レナ
そうだな。短期だし最悪個人名出す前に締め切り時間に近づいて何て事もあり得る。頭首のためにも若干早く出すべきだな。

>知恵先生
オーケイ。テープを見て良く憂慮先と占い先を決めようと思うぜ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   13時22分  2005/8/27(土)
>沙都子ちゃん
とりあえず、あの発言は無視して普通に振る舞ってください。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   13時22分  2005/8/27(土)
>個人名提出
>30分くらいには提出してもらえると助かりますよ〜。
時間了解です。
しかし・・・後十分以内で憂慮決めるの大変そうですね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   13時23分  2005/8/27(土)
>30分くらいには提出してもらえると助かりますよ〜。
OKです。何とかそれまでに出せるようにします。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   13時23分  2005/8/27(土)
しょうがないので私は【憂慮】富竹さんとしておきますか?
それとも鬼バレしてることを逆にとって【憂慮】前原さん?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   13時23分  2005/8/27(土)
>知恵先生
了解です。
頭首大変でしょうが頑張ってください。
鷹野三四(検死) (12回目)   13時23分  2005/8/27(土)
>個人名提出時間
了承よ。
何とか頑張って提出するようにするわね。
園崎魅音(共感) (11回目)   13時23分  2005/8/27(土)
じゃ10分前位には
出さないといけないかな?
入江京介(検死) (12回目)   13時23分  2005/8/27(土)
表は何もしなくても沙都子に固まりますから
むしろ率先して釣りに行く…手もあるかも
竜宮レナ(巫女) (14回目)   13時24分  2005/8/27(土)
>知恵先生
了解だよ。15分前って事だね。

25分になったらテープ聞きなおしてくるよ。
発言数より内容の濃度で憂慮先は決めたいと思ってるよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   13時24分  2005/8/27(土)
>沙都子
俺でいいんじゃないかな・・・。
まぁ沙都子憂慮になりゃ明日俺憂慮も当たり前だろう。
これは多分積みだと思う。鬼判定2回出たら検死用済みで積みだ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   13時24分  2005/8/27(土)
>入江先生
>憂慮占いの個人名出すときは理由も添えてた
理由って言われても…。
初日だったら、「勘」とか「何となく」とか「発言数」とか…
その程度の理由にしかならないけどね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時25分  2005/8/27(土)
・・・DMの中で沙都子が1番発言数少ない・・・。
一応、憂慮VIPで。(ぉ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時25分  2005/8/27(土)
この状況だと正直【憂慮】理由は感としか…。
園崎魅音(共感) (12回目)   13時25分  2005/8/27(土)
>30分くらいには提出
あっごめん。了解。
入江京介(検死) (13回目)   13時25分  2005/8/27(土)
>沙都子さん
憂慮案出しても恐らく逆手にとって、占いが飛んでくるかもしれませんね。出すなら悟史Or富竹さんかと。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   13時25分  2005/8/27(土)
>知恵先生
了解ですわ〜。 何とか30分までには個人名だしておきます。
北条沙都子(DM) (10回目)   13時25分  2005/8/27(土)
前原さんってorz …ああ、ダメだ。 

って謝ってばかりじゃダメですね。
前原圭一(DM) (13回目)   13時25分  2005/8/27(土)
占い先に付いては白DM作った方が安全に思えるんだけど
検死占いも入れるべきなのか?
襲撃される可能性から俺としてはDM優先だと思ってるんだが
みんなはどう思って居るのか聞いて見たいな。
俺視点だと北条が憂慮先になるから・・・SB両占いだな。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   13時26分  2005/8/27(土)
占いに個人名って事は・・・たとえば「SB」とか、範囲って事じゃだめなのかな?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   13時26分  2005/8/27(土)
にゃぁ・・・憂慮の理由はボクは勘でしか考えられないのですにゃ・・・

(さすがに【理由:ネタ】じゃまずすぎなのですにゃ)
知恵留美子(代行) ( 9回目)   13時26分  2005/8/27(土)
慌しい頭首で皆さんすみませんね〜。
ちゃんと頑張っちゃいますから、お願いしますよ〜。

発言数だけじゃなく、内容からの判断をお願いしますね〜。ぶっちゃけ、先生の暫定案はもう誰にしようか決めてありますよ〜。
理由も添えていただけると、先生大助かりです〜。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   13時26分  2005/8/27(土)
私も30分には出せるように考えときますね。
というか理由は正直感としか言えないと思いますけど…orz
入江京介(検死) (12回目)   13時26分  2005/8/27(土)
>富竹さん
うーん、勘でも何となくでもいいと思うんですよ別に。
あくまで地背先生が使いやすいかたちにするのが目的ですから。
前原圭一(DM) (10回目)   13時26分  2005/8/27(土)
沙都子視点で悟史はありえない。
トミーだろうな。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   13時26分  2005/8/27(土)
>ALL
沙都子ちゃん以外はみんな

【憂慮】沙都子

にしましょう。
全員が沙都子憂慮なら、明らかに不自然だからだれかがひっくり返してくれるでしょう。
入江京介(検死) (13回目)   13時27分  2005/8/27(土)
うわ…(滝汗

もう地背先生でいいですか?(マテ
鷹野三四(検死) (13回目)   13時27分  2005/8/27(土)
>憂慮に理由を付ける
・・・ちょっとシビアね・・・。
勘とか発言数とかそんな感じにしかならないかも・・・(汗
葛西辰由(警備) ( 9回目)   13時27分  2005/8/27(土)
>前原さん
私はDM優先です。
襲われる可能性もありやすが、これだけDMがグレーで残ってるのは
後々大変になりそうなんで早めに洗っておきたいですね。
検死は二人揃ってれば嘘をつくこともそうないでしょうし
明日に回してもいいと思いやすよ。
北条悟史(DM) (10回目)   13時27分  2005/8/27(土)
僕の個人名の案を出すよ。
【憂慮】沙都子or富竹さん
【占い】レナ→悟史、監督 梨花→圭一、鷹野
(憂慮によって白DMペアができるように占いを沙都子or富竹さんを振り分ける)
【警備】大石さん→レナ・鷹野 葛西→梨花・入江
【代行】任意

憂慮の理由は警備案の反応かな?
知恵先生をいれようとしたりWGJをあんまり考えてなかったりが気になった。
知恵留美子(代行) (10回目)   13時27分  2005/8/27(土)
>竜宮さん
その辺は個人個人の意見を参照させてもらいますよ〜。先生はペア一つがいいかなって思いますけど、範囲多数ならそっちにする可能性もありますしね〜、優柔不断でごめんなさいですよ〜。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   13時27分  2005/8/27(土)
>前原くん
占いが遅れていますからねぇ・・・
DMのグレーを少しでも減らすためにDMペアで占ったほうがいいでしょうな。
園崎魅音(共感) (13回目)   13時28分  2005/8/27(土)
私はDM優先でいいと思う。
とりあえず巫女代行白で共感割れてないし。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   13時28分  2005/8/27(土)
>圭ちゃん
私も今日はDMペアで占ったほうがいい気がしますね。
まぁランダム要素持たせるなら検死を含めるのもありだと思います。
ここでペアのDM襲撃はほぼ無いと思うからランダム要素いらない気もしますけどね。
鷹野三四(検死) (14回目)   13時28分  2005/8/27(土)
>前原くん
私の暫定案は検死も含まれてるけど・・・
正直DM(ペア)優先ね。
検死は明日以降でも良いかも。
前原圭一(DM) (14回目)   13時28分  2005/8/27(土)
>葛西さん
ありがとう。俺も同じ考えだな。
俺としても先に占ってもらって判定を出してもらいたところだし
検死は明日一人になってたらそれから占いでも遅くないと思うしな。
入江京介(検死) (14回目)   13時28分  2005/8/27(土)
まあ問題は「富竹さん怪しいから占いだ!」
「じゃあDMセットにしましょうか」

マズイ
入江京介(検死) (15回目)   13時29分  2005/8/27(土)
まあすでに配置がまずいんで、これくらいは折り込み済みですね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   13時29分  2005/8/27(土)
では…
【憂慮】富竹さん
【占い】レナさん→前原さん  梨花→私
【警備】大石さん→レナさん、監督 葛西さん→梨花、鷹野さん
【代行】パス

とでもしておきますわ。 
理由は…勘としか言いようがないんですの。
北条悟史(DM) (11回目)   13時29分  2005/8/27(土)
一応、理由は付けてみたけど・・・。
勘、発言数、何となく、という割合が多いよ。
あえて言うならって感じで。

あと、占いわけとか警備分けは勘だしね。

>北条悟史(DM) (10回目)   13時27分
葛西辰由(警備) (10回目)   13時29分  2005/8/27(土)
私も案を出しておきましょう。
【憂慮】沙都子さん
【占い】レナ→SB 梨花→SB
【警備】縦
【代行】任意

憂慮の理由は発言です。
質、量ともに他の3人に劣っていると判断し
沙都子さんにさせてもらいました。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   13時30分  2005/8/27(土)
>悟史くん
知恵さんを警備範囲にいれるのを賛成してるのは確かだけど、WGJを考えてないワケじゃないよ。
ただ、知恵さんを入れた方がいいって提案しただけで、具体的には知恵さんにWGJが起きないように決めて欲しいって事だけだから。
知恵留美子(代行) (11回目)   13時30分  2005/8/27(土)
あ〜、皆さん、そろそろ個人名提出をお願いしますね〜。
先生、時間ないとてんぱっちゃいますから〜。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   13時31分  2005/8/27(土)
ああ、に〜に〜を占い範囲に入れてませんでしたわね。
ではレナさんには圭一さんを。 梨花には…北条を範囲で。
に変更ですかしら。
前原圭一(DM) (15回目)   13時31分  2005/8/27(土)
【憂慮】沙都子
【占い】レナ→圭一>悟史 梨花→富竹
(憂慮によって白DMペアができるように占いを沙都子or富竹さんを振り分ける)
【警備】縦
【代行】任意

ちょっと早いが個人名を。憂慮先は俺視点ではトミー押すのはあれだからな。発言内容から悟史の方が信頼できると思った為に悟史で
占い先は適当。SB優先で占って欲しいぜ。
警備はまだ考え中。恐らく縦だな。
鷹野三四(検死) (15回目)   13時31分  2005/8/27(土)
>沙都子ちゃん
SBのジロウさん憂慮なら前原くんじゃなくて悟史くんじゃないの?
(占い案について・・・ね。)

それでは、私も個人名意見を。
【憂慮】沙都子ちゃん
大体は勘と言った感じだけど・・・
正直、DMの中で一番意見を言ってない気がするの。
【占い】レナちゃん→前原くん 梨花ちゃん→ジロウさん
【警備】大石さん→レナちゃん、入江先生
葛西さん→梨花ちゃん、私
【代行】任意

・・・ざっとまぁ、こんな感じよ。
前原圭一(DM) (16回目)   13時32分  2005/8/27(土)
ぐお・・・悟史のやつコピペしたのがばれる(マテ
【憂慮】沙都子
【占い】レナ→圭一>悟史 梨花→富竹
【警備】縦
【代行】任意

こうだな。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   13時32分  2005/8/27(土)
とりあえず暫定案出しときますね。
【憂慮】沙都子ちゃん
【占い】梨花ちゃま→圭ちゃん(+検死)、レナさん→富竹さん(+検死)
【警備】大石さん→梨花ちゃま、鷹野さん、葛西→レナさん、監督
理由は…感ですorz
占い、警備先は逆でも問題ないです。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   13時32分  2005/8/27(土)
【憂慮】悟史
【占い】レナ→圭一 梨花→富竹
【警備】大石さん→梨花・鷹野 葛西→レナ・入江
【代行】任意

憂慮の理由は無難すぎる発言が多いことからかな。
ぶっちゃけ勘と変わりません。
占い、警備は発言から読む時間ないので、適当です。
北条悟史(DM) (12回目)   13時32分  2005/8/27(土)
>富竹さん
了解です。
もし、警備範囲に入れるなら
最終的には知恵先生にうまく分けてもらえばいいですよね。
園崎魅音(共感) (14回目)   13時32分  2005/8/27(土)
【憂慮】沙都子
【占い】レナ圭 梨花富竹
【警備】縦
【代行】任意

憂慮はもう…発言数くらいしか…ごめん沙都子。
警備はこっちが主流みたい?
古手梨花(巫女) (10回目)   13時32分  2005/8/27(土)
【憂慮】沙都子
【占い】レナ→圭一 梨花→富竹
【警備】縦で盾になって
【代行】お好きなように

憂慮は・・・ごめんなのですにゃ、トラップを未だに解除してないせいなのですにゃ・・・って違うのですにゃ、普通に印象にのこってなかったからなのですにゃ
北条沙都子(DM) ( 9回目)   13時32分  2005/8/27(土)
さっき間違えちゃったのでもう一回

【憂慮】富竹さん
【占い】レナさん→圭一さん 梨花→北条家
【警備】大石さん→レナさん、監督 葛西さん→梨花、鷹野さん
【代行】パス
竜宮レナ(巫女) (16回目)   13時33分  2005/8/27(土)
一応個人名で出してみたよ・・・。

【憂慮】悟史くん
(内容の濃さで見ると・・・いまいち薄く見えちゃった(ごめんなさい。)あと、沙都子ちゃんは意見が少し変わってたので微妙に人っぽく見えてる)
【占い】レナ→SB>検死 梨花ちゃん→残SB>検死
(とりあえずDMペアで占いたい。検死は・・・まあ明日でもいいから優先度は低い。)
【警備】大石さん→梨花ちゃん・三四さん 葛西さん→レナ・三四さん
(範囲は適当。強いて言うならここは発言数。)
【代行】任意

こんな感じかな?
園崎魅音(共感) (15回目)   13時33分  2005/8/27(土)
あれ…?
警備も具体名出したほうがいいの・・・?
古手梨花(巫女) (11回目)   13時33分  2005/8/27(土)
>梨花10

占いはテキトーなのですにゃ。
逆でもいいのですにゃ。
検死を占うのは明日以降でも構わないと思ってるのですにゃ。
入江京介(検死) (14回目)   13時33分  2005/8/27(土)
さて一番手で
【憂慮】沙都子
【占い】レナ→富竹 梨花→圭一
【警備】大:レナ・入江 葛:梨花・鷹野
【代行】任意

憂慮はまあなんとなく…です。
警備先の組み合わせは正直適当です。勘です(汗
占い先はSBペアですね。順序は逆でもいいです。
代行はおまかせします。

理由出すようにいっておいて出せないじゃないかorz
入江京介(検死) (15回目)   13時34分  2005/8/27(土)
全然一番手じゃない…
園崎詩音(共感) (10回目)   13時34分  2005/8/27(土)
ああ、私【代行】入れ忘れてますね;
【憂慮】沙都子ちゃん
【占い】梨花ちゃま→圭ちゃん(+検死)、レナさん→富竹さん(+検死)
【警備】大石さん→梨花ちゃま>鷹野さん、葛西→レナさん>監督
【代行】任意
知恵先生今のところは信じないと話にならないので代行任意です。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   13時34分  2005/8/27(土)
もう時間か…。
短期は大変だよ…

【憂慮】沙都子ちゃん
【占い】レナ→SB 梨花→SB
【警備】A:巫女 B:知恵+検死
【代行】任意憂慮代行もあり

憂慮は…。
まぁさすがに圭一くんは判断が甘くなるよね。
北条姉妹だったら、発言がどうしても悟史くんの方が濃く感じたからね。
ただ単に、経験の差だけなのかも知れないけど…。

警備は、知恵さんを含めた方がいいと思うんだけどな…。
葛西辰由(警備) (11回目)   13時34分  2005/8/27(土)
>入江先生
ドンマイです。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   13時34分  2005/8/27(土)
>魅ぃちゃん
具体名で出した方がいいかもね。
誘導が見えてくるかもしれないし。
鷹野三四(検死) (16回目)   13時34分  2005/8/27(土)
残り10分ね・・・。
とりあえず、ジロウさんの持ってきた表を拾ってきたわ。

\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|__|__|__|__|__|_
梨花|__|__|__|__|__|_
入江|__|__|__|__|__|_
鷹野|__|__|__|__|__|_
大石|__|__|__|__|__|_
葛西|__|__|__|__|__|_
魅音|__|__|__|__|__|_
詩音|__|__|__|__|__|_
沙都|__|__|__|__|__|_
悟史|__|__|__|__|__|_
圭一|__|__|__|__|__|_
富竹|__|__|__|__|__|_
知恵|__|__|__|__|__|_
前原圭一(DM) (17回目)   13時35分  2005/8/27(土)
【憂慮】沙都子
【占い】レナ→圭一 梨花→富竹
【警備】大石→梨花・入江 葛西→レナ・鷹野
【代行】任意

警備先を個人名で追加。警備は両人ほぼ同等くらいの信用度だから、振り分けは勘と言うか適当だな・・・。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   13時35分  2005/8/27(土)
だれか時間的余裕のある人、みんなの案を表にまとめて〜!!
北条悟史(DM) (13回目)   13時35分  2005/8/27(土)
>大石さん
無難な発言・・・。
確かにそうかも・・・。
反論できないです。

あえて言うなら知恵先生を警備範囲に入れるのに反対してるだけですしね。

>圭一くん
あえて、ノーコメント。
僕もよく人のを勝手に借りちゃったりすることあるからね。
園崎魅音(共感) (16回目)   13時36分  2005/8/27(土)
じゃあ
大石→レナ 葛西→梨花
ってさっきから勘ばっか・・・。
葛西辰由(警備) (12回目)   13時36分  2005/8/27(土)
警備も出した方がいいんですか…
とはいえ判断材料ほとんどないですからね…。

【憂慮】沙都子
【占い】レナ→圭一 梨花→富竹
【警備】大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野
【代行】任意

占いも警備も完全に並び順です。
すいませんね、適当で…。
前原圭一(DM) (11回目)   13時36分  2005/8/27(土)
既に投了したい気分がプンプンダゼッ!はっはっは
園崎詩音(共感) (11回目)   13時36分  2005/8/27(土)
詩音|沙都|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任

表に直しました。
古手梨花(巫女) (12回目)   13時36分  2005/8/27(土)
\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|沙都|圭一|富竹|巫女|検死|任

占いと警備はそれぞれ逆でもよい

>鷹野
ありがとうなのですにゃ〜

あっ、その前に、富竹が持ってきていた?
ごめんなのですにゃ。

>富竹
ありがとうなのですにゃ〜
富竹ジロウ(DM) (13回目)   13時36分  2005/8/27(土)
\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|__|__|__|__|__|_
梨花|__|__|__|__|__|_
入江|__|__|__|__|__|_
鷹野|__|__|__|__|__|_
大石|__|__|__|__|__|_
葛西|__|__|__|__|__|_
魅音|__|__|__|__|__|_
詩音|__|__|__|__|__|_
沙都|__|__|__|__|__|_
悟史|__|__|__|__|__|_
圭一|__|__|__|__|__|_
富竹|沙都|魂_|魂_|巫女|検知|任意
知恵|__|__|__|__|__|_
鷹野三四(検死) (17回目)   13時36分  2005/8/27(土)
\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|__|__|__|__|__|_
梨花|__|__|__|__|__|_
入江|__|__|__|__|__|_
鷹野|__|__|__|__|__|_
大石|__|__|__|__|__|_
葛西|__|__|__|__|__|_
魅音|__|__|__|__|__|_
詩音|__|__|__|__|__|_
沙都|__|__|__|__|__|_
悟史|__|__|__|__|__|_
圭一|沙都|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
富竹|沙都|魂_|魂_|巫女|知検|任
知恵|__|__|__|__|__|_

ぱっと手近にあったものを埋める。(ぇ
竜宮レナ(巫女) (18回目)   13時37分  2005/8/27(土)
ミスった。。。

【憂慮】悟史くん
(内容の濃さで見ると・・・いまいち薄く見えちゃった(ごめんなさい。)あと、沙都子ちゃんは意見が少し変わってたので微妙に人っぽく見えてる)
【占い】レナ→SB>検死 梨花ちゃん→残SB>検死
(とりあえずDMペアで占いたい。検死は・・・まあ明日でもいいから優先度は低い。)
【警備】大石さん→梨花ちゃん・監督 葛西さん→レナ・三四さん
(範囲は適当。強いて言うならここは発言数。)
【代行】任意
前原圭一(DM) (18回目)   13時37分  2005/8/27(土)
圭一|沙都|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任

これで頼むぜッ!
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   13時37分  2005/8/27(土)
うわっ、意外と悟史憂慮の声が多い…。
失敗したかも…
鷹野三四(検死) (18回目)   13時37分  2005/8/27(土)
\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|__|__|__|__|__|_
梨花|沙都|圭一|富竹|巫女|検死|任
入江|__|__|__|__|__|_
鷹野|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
大石|__|__|__|__|__|_
葛西|__|__|__|__|__|_
魅音|__|__|__|__|__|_
詩音|沙都|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
沙都|__|__|__|__|__|_
悟史|__|__|__|__|__|_
圭一|沙都|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
富竹|沙都|魂_|魂_|巫女|知検|任
知恵|__|__|__|__|__|_
葛西辰由(警備) (13回目)   13時38分  2005/8/27(土)
葛西|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任

私も表に。
北条沙都子(DM) (10回目)   13時38分  2005/8/27(土)
あら、なんだか注目されまくりですわね。
みなさん、トラップに仕掛けた事を恨んでらっしゃるのかしら?
…って冗談抜きに頑張らないとまずいですわね。
古手梨花(巫女) (13回目)   13時38分  2005/8/27(土)
あうっと、みすった・・・
あれじゃ、横警備なのですにゃ

\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─―
梨花|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任意

占いと警備はそれぞれ逆でもいい。

こっちがほんとうなのですにゃ
園崎魅音(共感) (17回目)   13時38分  2005/8/27(土)
魅音|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
入江京介(検死) (16回目)   13時38分  2005/8/27(土)
あー、ちょっと警備先考え直したいかも…
組み合わせ適当じゃなくて、妥当な理由の元に警備先出したいんで。

憂慮が沙都子さんなのは…まあイロイロありますが、発言の印象や信頼度が低めなことですね。
大石さんのいうとおり確かに悟史君も無難意見が多いって言えば多いですが、まあ無難意見が多いのは初日ですから仕方ないかなと。
沙都子さん多いのが誘導っぽい感じもしますが…これも仕方ないかと
鷹野三四(検死) (19回目)   13時39分  2005/8/27(土)
・・・適当にどんどん埋めてくわよ・・・時間無いし・・・ふぅ。

\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|__|__|__|__|__|_
梨花|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任意
入江|__|__|__|__|__|_
鷹野|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
大石|__|__|__|__|__|_
葛西|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
魅音|__|__|__|__|__|_
詩音|沙都|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
沙都|__|__|__|__|__|_
悟史|__|__|__|__|__|_
圭一|沙都|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
富竹|沙都|魂_|魂_|巫女|知検|任
知恵|__|__|__|__|__|_
竜宮レナ(巫女) (19回目)   13時39分  2005/8/27(土)
(18回目)でミスったというのは・・・(17回目)で三四さんの名前が2回入ってる事・・・誰もつっこまなかったね・・・


竜宮|悟史|圭富>入鷹|梨入|竜鷹|任
葛西辰由(警備) (14回目)   13時39分  2005/8/27(土)
>知恵先生
大変でしょうが5分前です。
そろそろお願いしますね。
北条沙都子(DM) (11回目)   13時39分  2005/8/27(土)
たぶん、それはメタ回避のブラフですわ。 
いざ、私憂慮になってもいいように占いとかの変更点が少ないに〜に〜にしてるんだと思いますわ〜。
入江京介(検死) (17回目)   13時40分  2005/8/27(土)
ぎゃ、考え直してる時間が…
とりあえず警備案はお互い別々の巫女検死ペア二つです
大石蔵人(警備) ( 9回目)   13時40分  2005/8/27(土)
大石|悟史|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任

>悟史くん
悪く思わないでくださいよぉ・・・
正直当たっているなんて思ってないですから。
判断材料がないですからのぉ。なっはっは。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   13時40分  2005/8/27(土)
うぅ…、ここまで沙都子ちゃん憂慮が固まると…。
人のような気もしてきた…。
でも、他に誰を憂慮すると聞かれたら困るし…。
北条悟史(DM) (14回目)   13時40分  2005/8/27(土)
悟史|沙富|悟富|圭沙|竜鷹|梨入|任

表形式だと検死占いまで入らない・・・orz
鷹野三四(検死) (20回目)   13時40分  2005/8/27(土)
\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟史|圭富>入鷹|梨入|竜鷹|任
梨花|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任意
入江|__|__|__|__|__|_
鷹野|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
大石|__|__|__|__|__|_
葛西|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
魅音|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
詩音|沙都|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
沙都|__|__|__|__|__|_
悟史|__|__|__|__|__|_
圭一|沙都|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
富竹|沙都|魂_|魂_|巫女|知検|任
知恵|__|__|__|__|__|_

>レナちゃん
私の名前が2回入ってたのは気づいてたわよ(笑
入江京介(検死) (18回目)   13時40分  2005/8/27(土)
>レナさん
突っ込み入れる時間がないです…確かに二つありますね(笑
園崎詩音(共感) (12回目)   13時41分  2005/8/27(土)
>知恵先生
とりあえず決定お願いします〜。
鷹野三四(検死) (21回目)   13時41分  2005/8/27(土)
\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟史|圭富>入鷹|梨入|竜鷹|任
梨花|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任意
入江|__|__|__|__|__|_
鷹野|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
大石|悟史|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任
葛西|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
魅音|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
詩音|沙都|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
沙都|__|__|__|__|__|_
悟史|沙富|悟富|圭沙|竜鷹|梨入|任
圭一|沙都|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
富竹|沙都|魂_|魂_|巫女|知検|任
知恵|__|__|__|__|__|_

>知恵さん
そろそろ決定稿、お願いするわ。
古手梨花(巫女) (14回目)   13時41分  2005/8/27(土)
>レナ
ごめん、ぜんぜん気づいてなかったのですにゃ
前原圭一(DM) (19回目)   13時41分  2005/8/27(土)
時間が無いから決定稿お願いしたいぜ。
園崎魅音(共感) (18回目)   13時41分  2005/8/27(土)
>富竹さん
私もはっきりいえば勘だし…。
北条悟史(DM) (15回目)   13時41分  2005/8/27(土)
>知恵先生
そろそろ発表をお願いします。
入江京介(検死) (16回目)   13時41分  2005/8/27(土)
みんな分かっててやってますよ。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   13時41分  2005/8/27(土)
>監督・三四さん
はぅ・・・気づいてはいたんだね・・・焦って発言したとはいえ・・・お恥ずかしい・・・orz
富竹ジロウ(DM) (15回目)   13時41分  2005/8/27(土)
知恵さん?
居ますか??
知恵留美子(代行) (12回目)   13時41分  2005/8/27(土)
では、決定稿を提出ですよ〜!!

【憂慮】沙都子
【占い】レナ→圭一 梨花→富竹
【警備】大石→レナ・入江ランダム
    葛西→梨花・鷹野ランダム
【代行】任意

敬称略です〜。
形はすみませんね〜、無難ですけどこんな感じです。多少、沙都子さんに票が集まりすぎてるきらいがありますが、先生も怪しいと思ったので沙都子さんには悪いと思いますけど、人なら謝りますから〜。
占いはSBペアでお願いします。間違えないようにしてくださいね。
警備からは先生を外しておきますから〜、警備の方は巫女を抜かれないようにしてくださいね〜。
北条沙都子(DM) (12回目)   13時42分  2005/8/27(土)
ごめんなさい。 もう表で何を言ってもマイナス要素しか見えてこないんですの。
古手梨花(巫女) (15回目)   13時42分  2005/8/27(土)
>知恵
了戒。
入江京介(検死) (17回目)   13時42分  2005/8/27(土)
知恵先生の発言で、「私はもう決めてます」なことありましたから
安心して「次の候補」を挙げているのかと。

もしグダグダ終了したら、悟史に合わせましょう。
葛西辰由(警備) (15回目)   13時42分  2005/8/27(土)
>知恵先生
了解です。
大石蔵人(警備) (10回目)   13時42分  2005/8/27(土)
>知恵留美子(代行) (12回目)
決定案了解です。
鷹野三四(検死) (22回目)   13時42分  2005/8/27(土)
>知恵さん
決定稿、了承よ♪
【憂慮セット完了☆】
園崎詩音(共感) (13回目)   13時42分  2005/8/27(土)
>知恵先生
最終決定了解しました〜☆
入江京介(検死) (18回目)   13時42分  2005/8/27(土)
合わせるというのは、4人の投票をってことです。
前原圭一(DM) (20回目)   13時42分  2005/8/27(土)
>知恵先生
決定稿了解だぜ。
沙都子憂慮セット完了。
人は統一頼む。
古手梨花(巫女) (16回目)   13時42分  2005/8/27(土)
>ALL
憂慮:沙都子
占い:富竹

でセットしたのですにゃ
竜宮レナ(巫女) (21回目)   13時43分  2005/8/27(土)
>知恵先生
決定稿了解だよ。
レナは圭一くんを占えばいいんだね。

大石さん、葛西さんがんばってくださいね♪
富竹ジロウ(DM) (16回目)   13時43分  2005/8/27(土)
>知恵さん
OKです。
沙都子ちゃん憂慮ですね。
沙都子ちゃん人ならゴメン!!
北条悟史(DM) (16回目)   13時43分  2005/8/27(土)
(簀巻き状態)
>知恵先生
了解しました。

って、僕はずっとこのままでいるのかな・・・むぅ。
前原圭一(DM) (12回目)   13時43分  2005/8/27(土)
さて・・・襲撃はどうする?知恵先生?
ダメ元でレナ特攻?
入江京介(検死) (19回目)   13時43分  2005/8/27(土)
>レナさん
実は気付いて…(ゲフォンゲフォン

>知恵先生
了解です。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時43分  2005/8/27(土)
ってその決定稿私のと全く一緒…。

知恵先生GJ。
でも巫女は守りません(ぇ
知恵留美子(代行) (13回目)   13時43分  2005/8/27(土)
個人的には梨花さんの返答がポイント高いですね〜♪

皆さん、設定ミスのないようにしてくださいね〜。設定ミスなんかしたら、代行ぶっ放しちゃいますよ〜。
ゴキブリは倒せなくても、鬼ならへっちゃらですからね〜。
園崎魅音(共感) (19回目)   13時43分  2005/8/27(土)
>知恵先生
了解したよ!!
北条沙都子(DM) (11回目)   13時43分  2005/8/27(土)
やっぱり私で決定ですか。 
人の皆さんの力になれなかった事、深くお詫びいたしますわ。
鷹野三四(検死) (23回目)   13時43分  2005/8/27(土)
>沙都子ちゃん
人であったらごめんなさい・・・
冥土から応援しててね?
古手梨花(巫女) (17回目)   13時43分  2005/8/27(土)
・・・沙都子・・・



トラップはいつ解除するのですかにゃ?
大石蔵人(警備) (11回目)   13時43分  2005/8/27(土)
憂慮セットちゃんと確認してくださいね〜。
忘れちゃダメですよ?
前原圭一(DM) (21回目)   13時44分  2005/8/27(土)
>知恵先生
【憂慮】沙都子セットしたぜ!

警備の人はご武道を!期待してるぜえええ
葛西辰由(警備) (16回目)   13時44分  2005/8/27(土)
>悟史くん
仕方ないですね…

サッ
ガオオオオオン…!
サッ

ぶちっ(←縄の切れる音)
竜宮レナ(巫女) (22回目)   13時44分  2005/8/27(土)
つ【セットしました】
入江京介(検死) (19回目)   13時44分  2005/8/27(土)
まあ特攻するならレナさんしか…
北条悟史(DM) (17回目)   13時44分  2005/8/27(土)
>沙都子
人だったらごめんね。
僕が沙都子の分までがんばるから。
大石蔵人(警備) (12回目)   13時44分  2005/8/27(土)
>竜宮さん
んっふっふ。
まぁ任せてください。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   13時44分  2005/8/27(土)
あれ、意外と時間が余ってる…
古手梨花(巫女) (18回目)   13時44分  2005/8/27(土)
・・・葛西が【トラップ:落とし穴】掛かったのですにゃ・・・
そのまま悟史も・・・
竜宮レナ(巫女) (23回目)   13時45分  2005/8/27(土)
らすとこーる?
入江京介(検死) (20回目)   13時45分  2005/8/27(土)
ただ、知恵先生残しておくと明日代行で前原さん殺されそうではありますが、巫女生きてると両検死占いきますしねえ…
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時45分  2005/8/27(土)
昨晩は知恵を占い、
結果は人でした。
憂慮:■沙都子
占い:●富竹
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時45分  2005/8/27(土)
・・・検死結果が楽しみ☆(ぉ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   13時45分  2005/8/27(土)
てすてす
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時45分  2005/8/27(土)
沙都子人ならごめん…。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   13時45分  2005/8/27(土)
>圭一くん
こうなったら、ダメ元でレナちゃん特攻の方がいいと思いますよ。
GJされても警備抜けるだけですから、後々巫女が抜きやすくなるし。
それに、もし成功すれば大石さんを憂慮に持っていけるからね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時46分  2005/8/27(土)
コピペじゃないよ〜?固有結界のはコピペだけど、議論中のはコピペと違うよ〜?
北条沙都子(DM) (13回目)   13時46分  2005/8/27(土)
レナさんが圭一さん固定になってるのが痛いですわね。
ダメもとでレナさんに特攻か、もしくは梨花に特攻して
【レナVS圭一】にするかどちらかですわね。
前原圭一(DM) (13回目)   13時46分  2005/8/27(土)
いや知恵先生襲撃しても警備は残る。
そして両検死占いとなった場合に結局監督は占われる筈だ。
だとするとやっぱりレナに特攻が一番良いように思えるぜ・・。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時46分  2005/8/27(土)
初日から恋人占いかぁ・・・すっごい嫌な予感が・・・。
これで圭一くん白判定だったら本気で喜びます♪
入江京介(検死) (21回目)   13時46分  2005/8/27(土)
まあ…この状況だと知恵食べても検死食べても勝ち目ないですし
レナ特攻で、GJされて占い黒判定でて即釣り決定したら投了ですね
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時46分  2005/8/27(土)
辛いナァこの配置・・・。
北条沙都子(DM) (14回目)   13時47分  2005/8/27(土)
わかりました。 レナさんに特攻ですわね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   13時47分  2005/8/27(土)
ラスコ取ろうとしたら雨ですかorz
47分07
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時47分  2005/8/27(土)
【警備】鷹野

セット完了。

古手さん、すいませんね…。
警備案適当って言いましたが、鷹野さんを守りたかっただけ。
襲われたらすいません。
私も何の言い訳もさせられないまま冥土行きでしょう。
その時は散々詰ってやってください。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   13時47分  2005/8/27(土)
あと…。
さすがに警備はああ言ってるけど、どっちかが知恵さん警備してる可能性は結構高いと思う。
入江京介(検死) (22回目)   13時47分  2005/8/27(土)
即釣り&占い検死まで決まりそうですが(汗
入江京介(検死) (23回目)   13時47分  2005/8/27(土)
じゃあ沙都子ちゃんはレナ襲撃で。
あと我々は投票をレナに合わせますか。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時47分  2005/8/27(土)
それよりも明日生きてるのかなあ・・・?
警備なんて信用しちゃいないし・・・。
大石さんがレナ警備か・・・う〜ん・・・誘導じゃない事を祈るよ。
前原圭一(DM) (14回目)   13時47分  2005/8/27(土)
憂慮:■悟史
偽DM:■【未定】
襲撃:▼レナ
犯人:★沙都子

これでいいだろうか?レナの警備範囲って誰だったっけ
園崎詩音(共感) ( 5回目)   13時48分  2005/8/27(土)
まだ早いんですか??
48分05
鷹野三四(検死) ( 5回目)   13時48分  2005/8/27(土)
ジロウさんの中の人は少なくとも東風さんではないかしら。

・・・確証?(ぉ
入江京介(検死) (24回目)   13時48分  2005/8/27(土)
憂慮は梨花Or知恵に合わせても良いのかな

圭一君>大石さんです
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時48分  2005/8/27(土)
生存してる人って暇だなあ・・・だって15分ロスタイムみたいなもんだからね。鬼なら5分だけど・・・。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   13時48分  2005/8/27(土)
もし失敗しても、明日は最後まで粘ろうね。
投降するのは明後日の朝…って事で。
ギリギリまで粘りたいから。

あ、それと…。
憂慮は、ダメ元で悟史くんにしよう!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時48分  2005/8/27(土)
ん〜暑いなぁ・・・。

相変わらずの人警備目標
・憂慮されない

今回は何日生き残れるかな?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時48分  2005/8/27(土)
↑訂正。
ジロウさんの中の人は少なくとも東風さんではないわね。

・・・こうしないと意味が違って見えそな気がする。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   13時49分  2005/8/27(土)
あれ?
49分03
富竹ジロウ(DM) (13回目)   13時49分  2005/8/27(土)
>圭一くん
今日の最終頭首案

【憂慮】沙都子
【占い】レナ→圭一 梨花→富竹
【警備】大石→レナ・入江ランダム
    葛西→梨花・鷹野ランダム
【代行】任意
北条沙都子(DM) (15回目)   13時49分  2005/8/27(土)
これ以上謝っても相談の妨げになるので、結界内だけにとどめておきますわ。

…今日の特攻が通らなかったらほぼ投了ですわね。
前原圭一(DM) (15回目)   13時49分  2005/8/27(土)
腹ダヌキか・・・まぁ多分抜けないだろう。
分が悪いな。仕方ない。明日俺が即憂慮きまったら投了セットで
次の日まで持ち越し・・・かな。
監督が実行犯になって巫女に突っ込んでGJ終了でも良い。
入江京介(検死) (25回目)   13時49分  2005/8/27(土)
ん、憂慮どうせ悟史に入れてるひといないですから、悟史にするより巫女に合わせた方がいいんじゃないでしょうか?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時49分  2005/8/27(土)
昨日みたいに2日で終わるなんて事はないよね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   13時50分  2005/8/27(土)
もっとギリギリ?
50分01

というか私ほんとはこんなことしてる場合じゃないんじゃ…?(当然
まぁ、発言数や発言内容から鬼推理するのはまだちょっと…orz
北条沙都子(DM) (16回目)   13時50分  2005/8/27(土)
>圭一さん
了解ですわ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   13時50分  2005/8/27(土)
☆♪〜中の人予想〜♪☆
レナちゃん=キルさん?(可能性で赤騎士さんも挙げてみる。)
理由:やっぱり何となk(ふぉん・・・
そして、やっぱり雰囲気t(ぐしゃぁっ。
入江京介(検死) (26回目)   13時50分  2005/8/27(土)
些細な違いでしょうが、実際それで鬼側勝った村が…(そのときの人側でした)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時50分  2005/8/27(土)
しっかし知恵先生…ラ○ですか…
まさかここでこのネタが見られるとは…

…それにしては胸が…(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (16回目)   13時50分  2005/8/27(土)
>沙都子
気にするな!最初から分が悪い戦いだからな。

じゃあ憂慮レナでセットして置くか?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   13時51分  2005/8/27(土)
↑のは50分02くらいかな…?
51分01
富竹ジロウ(DM) (14回目)   13時51分  2005/8/27(土)
>入江先生
>悟史にするより巫女に合わせた方がいいんじゃないでしょうか?

いや、それ悟史くん以上に可能性が低いですから…。
北条沙都子(DM) (17回目)   13時51分  2005/8/27(土)
では【憂慮】梨花でいいですか?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   13時51分  2005/8/27(土)
☆♪〜更に中の人予想〜♪☆
前原くん=太洸望さん

・・・並ならぬ確証が持てる。
何処かに証拠があったはず・・・。(笑
入江京介(検死) (27回目)   13時51分  2005/8/27(土)
まあ憂慮と特攻の二段構えで、恨み節つらつらですよ(笑
前原圭一(DM) (17回目)   13時51分  2005/8/27(土)
憂慮:■レナ
偽DM:■【未定】
襲撃:▼レナ
犯人:★沙都子

腹ダヌキ様、知恵先生を守って居ますように・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時51分  2005/8/27(土)
因みに梨花ちゃんが小槙さんの場合・・・今まで全て敵同士だったような・・・w
北条沙都子(DM) (18回目)   13時51分  2005/8/27(土)
>圭一さん
改めまして了解ですわ。
前原圭一(DM) (18回目)   13時51分  2005/8/27(土)
俺は多分悟史に合わせた方がまだ良いと思う・・・トミーと同じく。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   13時51分  2005/8/27(土)
んー?
51分58
入江京介(検死) (28回目)   13時52分  2005/8/27(土)
>富竹さん
悟史に投票してる人はゼロでしょう。
ただセットし忘れはもしかしたらいるかもしれませんから、
だったら悟史憂慮より重要人物の方がいいかなと。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   13時52分  2005/8/27(土)
もし梨花ちゃんが小槙さんだったら、
絶対中の人バレてるんじゃないかしら。

だって・・・まぁ、言わないけど。(ぉ
入江京介(検死) (29回目)   13時52分  2005/8/27(土)
まあ些細な抵抗に過ぎないですが…
富竹ジロウ(DM) (15回目)   13時52分  2005/8/27(土)
え?
憂慮を誰に統一するんですか??
可能性だけで考えたら、悟史さんが低いなりにも一番ありそうですけど…。
前原圭一(DM) (19回目)   13時52分  2005/8/27(土)
じゃあ
憂慮梨花 襲撃レナ 犯人沙都子 でいいか。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   13時52分  2005/8/27(土)
ここでは推理しない主義者〜(マテ
園崎詩音(共感) (10回目)   13時52分  2005/8/27(土)
53分00
これでジャストかな?
富竹ジロウ(DM) (16回目)   13時53分  2005/8/27(土)
>入江先生
はい、分かりました。
圭一くんの案に沿いますね。
前原圭一(DM) (20回目)   13時53分  2005/8/27(土)
まぁ発動しないだろうから組織票なんてどれでも良い気がする。
俺は悟史にしておくぜ。
北条沙都子(DM) (19回目)   13時53分  2005/8/27(土)
結局、どちらにするんですの? 決まれば夜明けまでに変更しておきますわ。
前原圭一(DM) (21回目)   13時54分  2005/8/27(土)
なんだってー!

じゃあ

憂慮 梨花
襲撃 レナ
実行犯 沙都子

でたのむ。抜けなかったら明日の夜終わってから投了
入江京介(検死) (30回目)   13時54分  2005/8/27(土)
それじゃ、圭一君に合わせます
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   13時55分  2005/8/27(土)
念の為発言数だけコピペ。

竜宮レナ( 23回 )
古手梨花( 18回 )
入江京介( 19回 )
鷹野三四( 23回 )
大石蔵人( 12回 )
葛西辰由( 16回 )
園崎魅音( 19回 )
園崎詩音( 13回 )
北条沙都子( 11回 )
北条悟史( 17回 )
前原圭一( 21回 )
富竹ジロウ( 17回 )
知恵留美子( 13回 )

無駄話王である赤騎士はやっぱり発言数無駄に多いね・・・(汗
入江京介(検死) ( 1回目)   13時56分  2005/8/27(土)
なんか無理矢理憂慮巫女にさせてごめんなさい。
まあ一番勝てる確率高める行動するという意図ですんで
お許し下さいな

しっかしこうなるとは…(苦笑
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時57分  2005/8/27(土)
あーやだなぁ鬼判定出されるの。
やだなぁ・・・しかもレナだしなぁ・・・。
まぁ俺憂慮必須だろうが。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時57分  2005/8/27(土)
レナ襲撃…。
多分GJされるだろうなぁ…。
でも、初日沙都子ちゃん憂慮になった以上、可能性は低くてもこうする以外にないからね。
知恵さん憂慮でジリ便になるよりは、まだ可能性のある方に賭ける方がいいよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時58分  2005/8/27(土)
攻撃的にいきますよ〜、代行使っちゃいます。
入江先生ですね〜、GJされないことを祈りますよ〜。
鷹野三四(検死) (10回目)   13時59分  2005/8/27(土)
レナちゃんの中の人予想追加で、せつなんも挙げてみる。

・・・3択ね。(汗
北条沙都子(DM) ( 2回目)   13時59分  2005/8/27(土)
魂の謝罪

このたびはつまらない試合展開にしてしまい誠に申し訳ありませんでした。

限られた時間の中、推理勝負を楽しみにしていらっしゃった全ての人達にごめんなさい。

今後二度とこのようなバカな事をしないことを心に誓い、以降も精進して参ります。
園崎茜(司会)         14時0分  2005/8/27(土)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         14時0分  2005/8/27(土)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票沙都子
 梨花[ 人 ]4 票沙都子
 入江[ 鬼 ]0 票梨花
 鷹野[ 人 ]0 票沙都子
 大石[ 人 ]0 票沙都子
 葛西[ 人 ]0 票沙都子
 魅音[ 人 ]0 票沙都子
 詩音[ 人 ]0 票沙都子
 沙都子[ 鬼 ]9 票梨花
 悟史[ 人 ]0 票沙都子
 圭一[ 鬼 ]0 票梨花
 富竹[KOOL]0 票梨花
 知恵[ 人 ]0 票沙都子

憂慮されるのは沙都子に決定しました。
園崎茜(司会)         14時0分  2005/8/27(土)
沙都子[ 鬼 ]がレナ[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は圭一[ 鬼 ]を占います。
梨花[ 人 ]は富竹[KOOL]を占います。
大石[ 人 ]はレナ[ 人 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は鷹野[ 人 ]を警備します。
沙都子[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
圭一[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
富竹[KOOL]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は入江[ 鬼 ]を暗殺します。
2日目へ進む
一覧に戻る