◆人狼のなく頃に 第193話 『週刊誌編』 5日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[K]
【残り4名】
魅音[鬼]
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2005/9/1(木)
5日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。4名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時32分  2005/9/1(木)
……頭痛い……。
あれ、昨日どうなったんでしたっけ……。

あーあ……検死が二人とも……。
せんないですねぇ……。
北条悟史(DM) ( 1回目)   4時37分  2005/9/1(木)
……。(滝汗
北条悟史(DM) ( 1回目)   4時43分  2005/9/1(木)
冥土で非難轟々?(汗
北条悟史(DM) ( 2回目)   4時47分  2005/9/1(木)
魅音-梨花-葛西K-残グレー
だった……ね。たぶん……。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時20分  2005/9/1(木)
おはよう。モノクロの世界に来ちゃったわ…(泣)
葛西さんがいなくて本当に良かった…!
いたらKOOL化してた…!

昨日の時点で実は真相にたどり着いていたのね私…。
すっごく悔しいわ…!でも、「北条に鬼が居る」って遺したから誰かが気づいてくれるかしら?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時24分  2005/9/1(木)
そして、冥土の二日目がすっごく羨ましく感じたわ…。
レナちゃんが縞パンで料理…(←じゃなくて)
カップル2人冥土達成…!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   6時37分  2005/9/1(木)
>大石さん
疑いまくってごめんなさいね…。
でも、昨日は「大石さんは絶対GJなの!知恵に代行されて梨花と相打ちしたの!」って自分に言い聞かせてたわ。
…もっと、沙都子ちゃん憂慮に説得出来ていれば…。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時37分  2005/9/1(木)
おはよう…って、三四さん!?うわぁぁぁぁぁぁッ!!(絶叫

って言うか ち ょ っ と 待 っ て み よ う か 。
何だろう、この壮絶な責任感。地球の重力が割り増しに感じるほどの
プレッシャーだよ。まあ、それは置いといて。
とりあえず言っておくと沙都子ちゃんはあまり疑ってないかな。
沙都子ちゃんも確かに梨花ちゃんに占われてるから
十分疑惑はあるんだけど、初日の警備案を見てみると
人だと思えてきたよ。葛西さんに梨花ちゃんをを当ててるんだよね。
表を鵜呑みにするのもアレだけど。

て言うか僕が襲撃されない理由が判んないよ。
もしかして天然KOOL保護政策で残されてますか?orz
…梨花ちゃんに占われたからだよね、きっと!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   6時46分  2005/9/1(木)
でもなあ…初日レナ→富竹が多かったから
自分でも人っぽいと思うんだけど。
じゃあやっぱ保護政策ですかそうですか。orz
入江京介(検死) ( 1回目)   7時3分  2005/9/1(木)
おはようございます、とうとう此処に来てしまいました。

>鷹野さん
ところで、誰に襲われたんですか?(ぇ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   7時10分  2005/9/1(木)
でもよく見たら知恵さんもそうだね。
さっきの無しで。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時11分  2005/9/1(木)
おはん☆

表がいい感じに混乱してるね。
富竹さんには冥土から非難の嵐がw
入江京介(検死) ( 2回目)   7時13分  2005/9/1(木)
さてと・・・出かけてきますのでまた夜にでも・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時14分  2005/9/1(木)
おはよ〜、で、最後の鬼は鷹野さんの発言からして
沙都子ちゃんかぁ…
久々に直感炸裂したのは嬉しいけど
表はぜんぜん気づいてなさそうだなぁ…

というか検死の二人別に怪しくなかったんだけど…
占い手が回らなかっただけの理由で憂慮は総計すぎだね…
初日レナ襲撃されたんだから
占い手が回らないのは当たり前なんだから…
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時21分  2005/9/1(木)
まぁまだマシかなぁ…知恵先生か沙都子ちゃんの2択なんだから…
と言うか知恵先生が代行使わなかったら勝ってたねきっと…
あ〜レナ襲撃されなかったら沙都子ちゃん占ってたのにぃ〜!
悔しいなぁ…はぅ…
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時23分  2005/9/1(木)
え、鷹野さんが…?

それでは、学校に行ってきますわ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時24分  2005/9/1(木)
オハヨウゴザイマスワ。

やっぱり鷹野さん襲撃vですわね。
さて、表でも言ったとおり学校へ行ってきますわ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   7時26分  2005/9/1(木)
>入江先生
レナちゃんの言う通り、沙都子ちゃんに…*されたわ…。
しかも、「*」はけものへんの方よ…。あの子、まだちっちゃいのに凄かったわ…。
ジロウさんにもう顔向けできないわ…。

↑は冗談として…昨日あれだけ沙都子ちゃんを疑っていた私達がまとめて*んだから、表の人がそれに気づいてくれればいいけれど…。
今回入江先生の事をなんかすごく信用出来たわ。はっきり言って、憂慮したくなかった…。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時28分  2005/9/1(木)
おはようございます。

表が気づかないといけないのは、何故グレーの鷹野さんが襲われたか
ですなぁ〜
考えれば、普通に入江先生人の判定を恐れた=梨花鬼
なんですよね。
鷹野さん生きていれば、絶対沙都子憂慮しかおさないような状況を嫌ったの
でしょうな
実質2択になるわけで・・・

>竜宮さん
そしたら昨日は私憂慮になったのでは?
あまり、変わらないかもしれませんよ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   7時38分  2005/9/1(木)
ああ、昨日もし生きてたら一応GJは狙えたのか・・・

>代行
知恵先生は撃つ撃たないはともかく、判断的には失敗ですな
葛西さん憂慮の時点で、葛西さんは確実に鬼警備をするわけで
警備してないほうの鬼に代行を当てなければいけませんでした。
これで梨花に撃ってたら神だったとおもいますがw

>検死お二方
お疲れ様でした。
まあ、あとはゆっくりしていましょうw
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時42分  2005/9/1(木)
>トミー
KOOL保護政策?
おうよ、概ねそんな感じ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時42分  2005/9/1(木)
>沙都子
ん〜いってらっしゃ〜い。
さて、おじさんもバイトいくか。
え、学校?なんのことだかわからないねぇ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時55分  2005/9/1(木)
まぁ、どうせ議論が進むのは夕方以降なのでしょうが、
一応方針を挙げておくと知恵先生憂慮が一番現実的ですかね。
議論のポイントとしては
・なぜ富竹襲撃ではなかったのか
・梨花は人なのか鬼なのか
ということでしょうかね。
まず、富竹さんより鷹野さんを優先する理由のひとつとして
【入江先生鬼を隠蔽したかった】という可能性が浮上します。
鷹野さんから鬼判定が出れば、梨花=人が証明される。
(葛西Kと縛った時に、黒飽和する)→沙都子・富竹が人
つまり、沙都子=白が確定してしまうので、ただでさえ怪しまれてる沙都子をゴートにする可能性。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   8時3分  2005/9/1(木)
あと、知恵先生鬼説を裏付けるものとしてひとつ、
【どうして葛西が早くに影を見せつけたか】ということ。
つまり【Kを憂慮されても痛くない】ということがあり得るかもしれません。
魅音・葛西K・梨花・知恵 だとして
1日目 憂慮:詩音 襲撃:レナ
2日目 憂慮:魅音 襲撃:圭一
3日目 憂慮:葛西 襲撃:富竹or検死?
4日目 憂慮:大石 襲撃+代行:北条兄妹(終了)
このようなストーリーだったと予想されます。それがGJによって狂わされた…ということですね。
GJされた場合も、グレーの知恵先生が消えるより、カオスを呼ぶ梨花さんのほうが良かったということで、襲撃犯の説明はそれほど難しいものではないはず。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   8時7分  2005/9/1(木)
ちなみに【入江鬼隠蔽説】と【梨花知恵鬼説】は相反しますので、同じ議場に挙げるのはマズイですね。
入江先生が鬼の場合は、悟史くんが鬼の可能性が非常に高いです。
知恵先生が一昨日の晩に代行を使う意味がありません。
それに昨日、筆頭で入江憂慮を挙げていたので悟史鬼はありえない(ブラフかもしれんが)…となりますね。
やっぱ知恵先生憂慮で盤石でしょうかね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   8時11分  2005/9/1(木)
まぁ、言いたいことはこれらを沙都子さんに言って欲しいわけじゃなくて富竹さんあたりが勘違いしてこんな風に解釈してほしいだけなんですけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   8時12分  2005/9/1(木)
>大石さん
それもありますし知恵先生残されたら厄介だから
襲撃されてグレー候補が消えてくれるのもありますね。

ん〜…状況から見たら富竹さん以外全員鬼可能性あるなぁ…
状況判断だけなら
悟史君>沙都子ちゃん=知恵先生の順番に怪しい
発言力なら
沙都子ちゃん>知恵先生>悟史君 だね

>詩ぃちゃん
おはよ〜…昨日はその…ごめんね…はぅ…
葛西辰由(警備) ( 6回目)   8時17分  2005/9/1(木)
ところでジロウ。一言言って良いか?
お前、俺からMRP取り戻そうとしとるんちゃうやろな?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時27分  2005/9/1(木)
な、何で鷹野さん襲撃なんですか!?
う〜ん、ちょっと予想外ですね…
さて、どうしたものでしょうか
古手梨花(巫女) ( 1回目)   10時8分  2005/9/1(木)
はよん!
富竹・・・・・最初からレナを襲おうというのに初日のレナ占いが関係あるわけないのですよ。
襲うんだから。
で、怪しさと人っぽさを兼ね備えてる富竹は面白いのですよw
(梨花のRPを忘れ始めたので梨花RPに戻り)
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時15分  2005/9/1(木)
どうしよう、これ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   11時2分  2005/9/1(木)
じゃ、出かけてくるわね。

…ここの村、朝から時が止まっているみたいね・・・。
北条悟史(DM) ( 3回目)   11時13分  2005/9/1(木)
2日目に葛西さんがレナ抜かれてる、と考えるとやっぱりKと見て間違いないかな。
両検死鬼は大間違いでした。本当にごめんなさいorz

よって、検死はあっても片鬼(サイド)であると言って良いと思う。
つまり、検死判定は信用できるってことだね。

鷹野さんを襲った理由を考えてみよう。
これは鷹野さんが僕らより、COOLであるか、検死判定を出されたくなかったか、だね。

今日は沙都子と知恵先生には積極的に考察して欲しいかな。
寡黙気味だと判断がまるでつかない。

魅音は確定鬼。
葛西さんは最悪K(ほぼ確実)。


梨花人→知恵先生鬼、僕グレー
梨花鬼→沙都子、富竹鬼、僕グレー
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   12時15分  2005/9/1(木)
ただいま。さて、三四さんが襲撃されたことにより人確定。
検死結果を出されたくなかったとすると、恐らく入江先生が鬼なので
梨花ちゃんは人。悟史くんか知恵さんが残りの鬼になるね。
って言うか自分で昨日さんざん梨花大石両人で知恵鬼は無いとか
言ってたけど撤回。大石さんのGJが怖くて代行ならありえるかな。
梨花ちゃん鬼でも梨花ちゃんの人鬼が判断できなくなるから
勿論あるかな。その場合三四さんの襲撃は自分の白度を上げる為に
なると思う。梨花ちゃんの人鬼が判断付かないせいで
検死両鬼が昨日は疑われていた訳だから、検死両鬼が無くなれば
梨花ちゃん鬼の場合の知恵さんが人に近付くと思うし。
要するに検死両鬼に仕立て上げたのが知恵さんなら、
今日三四さん襲撃は無いって事だね。憂慮出来たかも知れないから。
そうやって思わせる為に襲撃も考えられるんじゃないかな。
信用勝負で勝てないかも知れない、と踏んで。
とりあえず現時点では僕は知恵さんを疑っているかな。
勿論他の人も疑ってはいるけど。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時23分  2005/9/1(木)
昨日の発言違ったね。て言うか良く思い返せば俺って
KOOLな事しか言ってねぇよorz
大丈夫か、俺。あー、頭痛い。
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時35分  2005/9/1(木)
>富竹さん
入江先生鬼→梨花人、がわからないかな…
葛西辰由(警備) ( 7回目)   12時39分  2005/9/1(木)
>悟史ちん
黒飽和するんですってば。

ちゅーかアレですね。沙都子さんには、
「知恵先生が鬼で代行残してたとしても、代行と襲撃を同時にはできませんのよね?」とか言ってみてほしいですね。
トミーあたりが、昨日知恵先生が代行使用したという発言を曲解してくれたら最高。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時17分  2005/9/1(木)
ああ、ごめんちょっと出かけてた。

>悟史くん
少なくとも魅音ちゃんは鬼確定。葛西さんはK。
梨花ちゃんは*んでるから、入江先生が鬼なら梨花ちゃん鬼は
有り得ないと思うよ。それだともう終わってるから。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時30分  2005/9/1(木)
追記すると、どちらかが鬼ならどちらかは人だと思う。
三四さんは人で検死結果に偽りが無いから、
鬼が何処かで*んで無いとおかしいと思うんだ。
それだと今日まで続いてないからね。
そして鬼が*ぬタイミングは梨花ちゃんがGJされたか、
昨日入江先生が憂慮された時だね。他に無いと思うけど、違うのかな。
だからどちらかは確実に鬼。現状は人3鬼1って事だね。
前提で葛西さんKとするなら。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   13時47分  2005/9/1(木)
ごめん、訂正。
×どちらかが鬼ならどちらかは人
○どちらかが鬼でどちらかは人
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時50分  2005/9/1(木)
……。
課題見せてもらえなかったよぉ……。
明日提出しよう……。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時52分  2005/9/1(木)
ただいまですー。
誰もいませんね……。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   14時41分  2005/9/1(木)
ただいま〜
詩ぃちゃんが居たみたいだけど…もういないかな…かな?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   14時46分  2005/9/1(木)
いますよー、会いたかったんですけど……昨日のこと良く覚えてなくて…釈然としないんですよねー。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   15時0分  2005/9/1(木)
詩ぃちゃん大丈夫かな…かな?
昨日はえ〜っと…その………レナが転んじゃって
詩ぃちゃん巻き添えさせちゃったんだよ…詩ぃちゃん意識なかった
みたいだからどうすればいいのかあたふたしてた…はぅ…
簡単な手当てしかレナ知らないし…詩ぃちゃんが無事でよかった…
詩ぃちゃんごめんなさい…
園崎詩音(共感) ( 4回目)   15時5分  2005/9/1(木)
ああ、通りでこんなにクリーンに意識が伝わってくるんですね。今日は唯一神との対話が異常なほどクリアなんですよ、今日ほど良い日はないですね。いやぁ、まったくもって最高の気分ですよ、まるで私が唯一神との同化を果たしたようだ!
……!?なんだこの妨害電波はどこから送られてきているんだああ頭が割れる割れる私と唯一神との同化を妨げようとしているのだなまったく持って不愉快だふざけるじゃないああああああああああああああああああああああたすけてああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   15時15分  2005/9/1(木)
は、はぅ!?詩ぃちゃんどうしたのかな!?かな!?

詩ぃちゃん落ち着いて…ね?(詩ぃちゃんを抱きしめる)
レナがそばに居るから………はぅ…
園崎詩音(共感) ( 5回目)   15時20分  2005/9/1(木)
……あはは☆
レナったらおかしいんだぁ……。
妨害電波なんて冗談に決まってるじゃないですか☆
大丈夫ですよ……レナ。



唯一神がいつも私たちを見守ってくださってますから。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   15時22分  2005/9/1(木)
はぅ…冗談ならいいんだけど………唯一神?
唯一神って何かな…かな?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   15時24分  2005/9/1(木)
……レナ…それこそ冗談ですか?
私たちの唯一神を忘れるなんて……。
大丈夫ですよ、レナ、落ち着いてください。
落ち着いて、心を沈めて、唯一神のヴィジョンを浮かべるんです。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   15時33分  2005/9/1(木)
え、え〜っと…レナはそれ初耳だよ…
詩ぃちゃんの宗教か何かなのかな?

う〜ん…レナも祈らないと駄目かな…かな?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   15時39分  2005/9/1(木)
あああ、レナ、かわいそうに。
あの妨害電波に曝されて、レナは少し病気になってしまったんですね。
でも大丈夫ですよ。
今に私が唯一神と同化します。
そしたら御力を持ってレナを救いますから……。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   15時46分  2005/9/1(木)
は、はぅぅ!?
詩、詩ぃちゃんがおかしくなった?
それともレナがおかしくなったのかな…かな?

レナにはわかんないよぅ…はぅ…
園崎詩音(共感) ( 8回目)   15時49分  2005/9/1(木)
レナ、思い出してください。
私たちはお互いに信仰告白をしあったじゃないですか。
あの夜を忘れたんですか?
熱い二人の思いをぶつけ合ったじゃないですか。
あの夜を忘れたんですか?
お互いの志に涙しあったじゃないですか。
あの夜を忘れたんですか?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   15時51分  2005/9/1(木)
………詩ぃちゃんごめんなさい。
レナにはその思い出はないんだよ…だよ…
詩ぃちゃんどうすればいいかな…かな…
園崎詩音(共感) ( 9回目)   16時7分  2005/9/1(木)
……ハッ!いままで私は何を!
(流石に、つらくなってきた☆)
竜宮レナ(巫女) (11回目)   16時9分  2005/9/1(木)
詩、詩ぃちゃん大丈夫?元に戻ったのかな…かな?(顔を覗き込む)
園崎詩音(共感) (10回目)   16時11分  2005/9/1(木)
だ、大丈夫、です……。
元に戻った……って?
うう、頭が痛い。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   16時21分  2005/9/1(木)
はぅ!?詩ぃちゃんだいじょうぶ!?
頭痛い…どうすれば直るかな…かな…

…詩ぃちゃん何も考えないで楽になって…
今は休憩だね…今はレナが頑張るから…(なでなで…)
園崎詩音(共感) (11回目)   16時29分  2005/9/1(木)
すみません、なんか迷惑かけちゃったみたいで…。
私チェーンソーとか引っ張り出してきませんでした?
覚えてないときは大抵そうなんですよ……。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   16時35分  2005/9/1(木)
チェーンソーは持ち出してたけど…そこまで記憶がないってことは…
もしかしてレナと仲良くしてた頃の記憶も…
なくなってるのかな…かな…?

詩ぃちゃん大丈夫だよ…ちょっとイライラしてただけだよね…よね…
ゆっくり休んで心を落ち着かせて…ね?(ぎゅ…♪)
園崎詩音(共感) (12回目)   17時6分  2005/9/1(木)
ど、どうしたんですか、いきなり……?
私とレナはいっつも仲良しじゃないですか……?
竜宮レナ(巫女) (14回目)   17時14分  2005/9/1(木)
あ、そ、そうだね…だね…あ、あははは…あはは…
レナちょっとおかしくなったのかな…かな?
詩ぃちゃんとレナは仲良し仲良し♪
はぅ〜………はぅ…
園崎詩音(共感) (13回目)   17時23分  2005/9/1(木)
…元気がないですね…何かあったんですか?
良かったら話してください!力になれると思いますよー☆
北条沙都子(DM) ( 2回目)   17時26分  2005/9/1(木)
ただいま帰りましたわ。

詩音さん鬼説は完璧に消えましたわね。
(詩音さんが鬼だと詩音―入江―鷹野―富竹K(もしくは圭一K?)以外はありえないので)
というか今日は富竹さんが白確定っぽいので襲撃されるかと思っていましたわ。

今のところの鬼サイドは魅音さんが確定…他は葛西さんがKの可能性が高いですわね。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   17時30分  2005/9/1(木)
………大丈夫だよ♪レナはいつも元気元気♪
詩ぃちゃん心配させてごめんね。
それじゃレナは晩御飯の準備してくるよ〜♪はぅ〜…
(じゃっじゃっじゃ…ぐつぐつ…)
今日はまーぼーどうふ〜♪辛口だからご飯と合うんだよ〜♪
。o0(あ…いつもと同じように詩ぃちゃんの分まで作っちゃった…)
…ちょっと多く作りすぎちゃったみたい…詩ぃちゃん…食べる?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   17時30分  2005/9/1(木)
ふぃー今日は信用勝負ですわ。
とりあえず富竹さんが私を信じているようなのが嬉しいところ?

今日は知恵鬼説あたりを頑張ってみますわ。
CSは
魅音・梨花・知恵・葛西K
ですわね…
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   17時32分  2005/9/1(木)
はー、駄目だ。めっさ頭痛い。て言うか体調崩した。
徹夜で課題とかやるんじゃなかった。早めにやっときゃ良かった。
学生さんは気をつけようね☆…orz
園崎詩音(共感) (14回目)   17時33分  2005/9/1(木)
あ、いいんですか!
是非食べたいです!
いっつもお姉がレナのご飯は美味い、って、自慢するんですよ。
私は食べたこと無いのに……。
ぶぅー、思い出したらちょっと腹が立ってきました……。
けど、今たべるんですよね、はぅ☆楽しみだなぁ☆
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   17時34分  2005/9/1(木)
ただいま、って言ってもまた出掛けなきゃならないんだけど。

て言うか僕が知恵さんを怪しいと思う根本的な理由。
大石さんに代行を撃った事なんだ。
僕も悟史くんに言われるまではほぼ大石さん鬼だと思ってたけど、
白ペアを潰せるし、怪しく見せかける事が目的なら圭一くん襲撃も
ありえたんだよね。そしてその日の襲撃先は梨花、富竹の二択。
判定出てて襲えるのは僕だけだし、梨花ちゃんは巫女だし。
大石さんがGJするかしないか日を置いてからでも代行は遅くなかった
と思う。葛西さんKだから一応その日は代行GJの可能性もあったし。
人なら撃たないと思ったんだ。その結果はもう何度も言ってるよね。
要するに、知恵さんが鬼サイドならその日梨花ちゃんの人鬼問わず
十分に大石さんに代行を撃つ理由があった、て訳だね。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   17時35分  2005/9/1(木)
(ズキッ…)…そっか〜♪
それじゃご賞味くださいませ。
白いご飯もあるからね〜♪
竜宮レナ(巫女) (17回目)   17時39分  2005/9/1(木)
>富竹さん
その推察は正しいですが気づくのが遅いです。
それなら昨日知恵先生憂慮しないと…
北条沙都子(DM) ( 3回目)   17時43分  2005/9/1(木)
ちょっと席をはずしますわ。
それまでに意見を固めておきます。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   17時57分  2005/9/1(木)
まあ僕も学生だったりするんだけどね。

っていうか僕の発言って明らかに判り難いよね。何が言いたいのか。
とりあえず…うん、落ち込むしかないね。
園崎詩音(共感) (15回目)   18時1分  2005/9/1(木)
いただきまーす!
楽しみだなぁ、ぱくっ。

……おいしい……。
ピリリと辛いソースが豆腐にうまく絡んでて、お互いの風味を邪魔していない……。
これはご飯によくあいますねー☆

本当においしいです!レナならいいお嫁さんになりますよ☆
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   18時4分  2005/9/1(木)
ゴメン、何か読み返してみると僕の発言って
何が言いたいのか判りづらいね…

とりあえず僕が一番主張したいのは知恵さん人なら代行GJの可能性を
考えて大石さんに代行を撃つ事を躊躇うはずって事。
更には知恵さんの代行で実質鬼有利になってる事。人ならゴメン。
これらから僕は知恵さんが鬼だと思ってる、って事だね。
でも、まだ憂慮に推す程の確信が有る訳じゃないから、
指摘や反論をお願いしたいね。特に知恵さんには。

じゃ、出掛けて来るよ。遅くとも九時頃には戻る予定だから。
もし遅れたらゴメンね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   18時6分  2005/9/1(木)
あぅ…知恵さんが昨日沙都子ちゃん憂慮に傾いていたから、どうにか気がついてくれないかしら…。
「大石さんは 知恵に代行され 梨花と相打ちしました」
この可能性にも目を向けてくれないかしら…。
まさか梨花ちゃんの自*なんて所に考えが行かなくても、これを前提で行けば正解できるのよ…。

……レナちゃんと詩音ちゃんが羨ましいわ…。
ジロウさん…。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   18時9分  2005/9/1(木)
>沙都子さん
CSはそれでいいのですが、それを確信してちゃ駄目ですよ。
沙都子さんの視点では、

富竹鬼の可能性
 魅音・葛西K・梨花・富竹

悟史鬼の可能性
 魅音・葛西K・梨花・悟史
 魅音・葛西K・入江・悟史

知恵鬼の可能性
 魅音・葛西K・梨花・知恵
 魅音・葛西K・入江・知恵

つまり全員が疑わしいわけです。特に梨花鬼なら。
ですから、知恵先生だけ決め打ちで言及できる立場ではないということを把握しておいて下さいね。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   18時11分  2005/9/1(木)
(ズキッ…ズキッ…)
あはは〜♪レナ辛党だからお口に合わなかったら
どうしようかちょっと心配だったよ〜。
甘い物も好きだけどかぁいいお菓子とか作るの苦手…はぅ…

お嫁さん………ありがと…詩ぃちゃん…
北条沙都子(DM) ( 3回目)   18時19分  2005/9/1(木)
いえっさーですわ、葛西さん!
とりあえず全ての可能性を考えて人に見えるようにして明日勝利を頂きますわ!
今日憂慮逃れられれば私たちの勝ちですわ
前原圭一(DM) ( 1回目)   18時36分  2005/9/1(木)
……やっぱりCOOLガリだったか…
そのなかで鷹野さんのほうがあとにつながるから
鷹野さん襲撃だったと…
大石蔵人(警備) ( 3回目)   18時44分  2005/9/1(木)
こんばんは〜

あれ?勝てるかと思ったら負けそう・・・?
ところで大変な事実が発覚!!!!!
私、明日お疲れ様会でれない・・・orz

参加可能時間は朝の8時までですよ・・・
葛西辰由(警備) ( 1回目)   19時20分  2005/9/1(木)
All the thing she said
All the thing she said
All the thing she said
All the thing she said
All the thing she said

なんか今日、大学行く時に、後ろ姿がタトゥーそっくりの二人組の女子高生を見た。おかげで、その後ずっとこのフレーズが頭から離れなかった。

「妊娠シチャッタ…」
「産ンジャエヨ!」
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時21分  2005/9/1(木)
ん〜、ただいま〜♪
はてさて、どうなるもんやら。

まぁ、動きも緩やかだし、
みんなそろうのをまったり待ちましょうかね。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   19時21分  2005/9/1(木)
しっかし、表の議論進まないですねー。
べったり張り付いてるのに暇だー。
葛西辰由(警備) (10回目)   19時22分  2005/9/1(木)
なんかねー、魅音さんとの発言タイミングのかぶり方が半端じゃないと思うのよ今回。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時23分  2005/9/1(木)
>葛西さん
や、こんばんはノ

やっぱり4人ともなると誰も発言しないタイミングとか出てくるよね…。

冥土もやきもきしてんのかなぁ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時24分  2005/9/1(木)
>葛西さん
そうだね(汗

…またかぶってるし。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   19時25分  2005/9/1(木)
と言うか梨花ちゃんの信用度が
何であんなに高いのかが不思議です…

知恵先生は沙都子ちゃん鬼に気づきそうですが
知恵先生が上げても富竹さん説得は不可能でしょうね…
悟史君が知恵先生アシストできるかどうか…かな?
葛西辰由(警備) (11回目)   19時28分  2005/9/1(木)
沙都子さんと知恵先生が口数少ないですからねー。
あと、多弁の鷹野さんがいなくなったのも原因かも。
まぁ初日から、意外と人の集まらない村だったから仕方ないかも?

とりあえず、雰囲気は悪くないですよ。
なんか、梨花人ちゅ雰囲気が何故か出来てるし。
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時32分  2005/9/1(木)
>富竹さん
魅音-梨花-葛西K-知恵だったら、
知恵先生は昨日の時点で「代行使用の有無に関わらず」使用を宣言しないといけなかったんじゃないかな?
葛西辰由(警備) (12回目)   19時34分  2005/9/1(木)
OK 金髪のにーちゃん
えーとこに気付いたな。
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時34分  2005/9/1(木)
……トミー
先生鬼だったら…代行まだつかわないよ…
園崎魅音(共感) ( 6回目)   19時34分  2005/9/1(木)
うん、流れはいい感じだね。
梨花か?監督か?っていうのはいい感じ。
検死襲ってよかったかな。

あとは、梨花人を決め撃ってくれて沙都子が憂慮から外れてくれればいいんだけど。
そう考えないと可能性が広すぎるから…ってね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   19時35分  2005/9/1(木)
おぉう、またかぶったorz
園崎魅音(共感) ( 8回目)   19時38分  2005/9/1(木)
>悟史
うん。そのとおり。
鬼ならもう撃てないからね。
昨日撃って見せろ…って言われちゃおしまいだから。
まぁ、それもCSの1つなんだけどね(うけけ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   19時44分  2005/9/1(木)
>大石さん
残念だわ…。
まあ、今日その分まではしゃぎましょうねv

>圭一君
COOL狩りかどうかはわからないけれど、今日生きていたら間違いなく沙都子ちゃん憂慮にしていたから鬼サイドにとっては私襲撃は正しかったのよね…。入江先生が人という結果もその推理を後押しするものだったでしょうしね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時15分  2005/9/1(木)
ご飯食べてきましたわ。
さぁって今日は誰憂慮になるのか…

バックで支援をよろしくお願いしますわ。
正直一人で考えても絶対に勝てないし。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時28分  2005/9/1(木)
なんか自分の言ってることがめちゃくちゃになりそうで怖いですわ…
何とか自分憂慮以外に持っていかないと…
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時31分  2005/9/1(木)
飯食べて戻って見れば、ザ・ワールドが発動してますな〜w

というか、まだ茜さんが見れるってのが面白いw
状況的に鬼にとって都合のいいように進んでるように見える
入江京介(検死) ( 3回目)   20時32分  2005/9/1(木)
ただいま戻ってきました。
やはり沙都子ちゃん憂慮をもっと押しておけば・・・それか少なくとも検死憂慮を外しておけば・・・まあ、知恵先生に期待させてもらいます。(ぇ
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時32分  2005/9/1(木)
>沙都子
まぁ、そんな気負わず気楽に気楽に。
心配なら裏に書いてくれればいいからさ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時33分  2005/9/1(木)
>鷹野さん
>疑ってた
これって、いつの事ですかな?
2日目は信じてくれていたみたいなんで、安心ですよ。
3日目はいい加減、梨花叩きに出ないとまずいんで行動起こしましたが
え?2日目から既に行動してた?
なっはっはっはっは・・・やっぱり?w
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時37分  2005/9/1(木)
>大石さん
「葛西さんKで大石さん鬼ステルスかも」あたりね。

…なんで表止まっているの…?
二時間切っているわね…。3人には頑張って欲しいわ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時39分  2005/9/1(木)
>鷹野さん
ああ、なるほど・・・
警備のステルスは限界があるんで、占いの薄さに乗じて警備捨てますな・・・
2日目あそこまでやったのだから、ダメ元で梨花襲撃していることでしょう
圭一さん襲撃は私憂慮になってからで、十分ですからなぁ〜
トミーの言う通りに梨花鬼も加わるなら・・・そもそも竜宮さんを襲わないかと・・・
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時41分  2005/9/1(木)
残り一人は昨日になるまで、ハズレでしたっとw
まあ、梨花鬼は早期に見切ったので満足・・・
警備としての職務は・・・あははははははははははw
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時44分  2005/9/1(木)
議論が全然進んでないのですよw

>沙都子
とりあえずないても笑っても今日で最後なのですよ。
ふぁいと〜お〜なのです。
もう既に僕が鬼か誰が鬼かわからない状態なのですからw
竜宮レナ(巫女) (20回目)   20時46分  2005/9/1(木)
というか知恵先生に喋って欲しいなぁ…
知恵先生ここは発言しないと不利だよ…はぅ…

まぁもう考察しても意味無いので詩ぃちゃん来るまで
喉休めときます…
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時48分  2005/9/1(木)
>魅音さん 梨花
励ましありがとうございますわ。
確かに傍目から見たら梨花鬼なのか入江鬼なのか誰が鬼なのか判断がつきそうにないのですわ。
気楽に気楽に、人っぽく…
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時51分  2005/9/1(木)
ただいま。遅れなくて良かったよ。

>悟史くん
……説明ぷりーず。orz
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時54分  2005/9/1(木)
戻りました
テープ聞いてきます
葛西辰由(警備) (13回目)   20時54分  2005/9/1(木)
なんか、表で悟史さんと富竹さんが助け合って議論してますね。
ベクトルは知恵先生でロックオンしといて下さい。かしこ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時54分  2005/9/1(木)
魅音-梨花-葛西K-知恵だったら、
昨日の時点で残り鬼は知恵先生のみ。
つまり、もう代行は使用できない。未使用宣言してしまったら、
仮に昨日、代行使用が決議されたら、使いたくても使えない=鬼バレ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時57分  2005/9/1(木)
>悟史くん
ああ、納得だよ。滅茶苦茶納得。
何でそんな事も判って無かったんだろうorz
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時57分  2005/9/1(木)
あと一時間半ね…ジロウさん考え改めてくれないかしら…。
淋しいわね…。
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時57分  2005/9/1(木)
僕は今のところ、残り襲撃先から鬼が割り出せれば、と思っている。
今のところ、沙都子≧知恵先生≧富竹さんで検討中。
もう一度テープ聞きなおしてくるね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時59分  2005/9/1(木)
>富竹さん
大石さんが鬼だったらまず警備範囲は襲撃されなかったと見てたんですよね、私は
それにいい加減私が襲撃される可能性もあったのでそろそろ使っておきたかったというのもあります

それにDMペア潰すより、能力者減らす方が絶対に先決、DMを二日目で襲撃した時点で大石さんの疑惑はかなり高まってたんですよね
だから代行使いました

後、代行GJは考えてはいましたけど賭けでしたね、そこは
正直私が翌日まで生きてるなんて欠片も思ってなかったですし、代行怯えて使わずに襲撃されるより、決意するべきだと思いました
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時0分  2005/9/1(木)
現状ですが沙都子さん憂慮を一番に考えてますね
やっぱり古手さんが鬼だと思ってますから
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時1分  2005/9/1(木)
・・・知恵先生、私より梨花信用・・・してたんだ・・・・orz
や・・・私代行の時点で梨花>大石っぽかったけど
鷹野三四(検死) (10回目)   21時2分  2005/9/1(木)
でも、けっこう今はいい線いっているわね…!
頑張って…!
園崎魅音(共感) (10回目)   21時3分  2005/9/1(木)
>悟史
う〜ん。この期に及んでまだ沙都子を怪しんでるのかい。
KOOLになるんだ北条悟史!!
もっと、もっとKOOLに…!!(ぉ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時4分  2005/9/1(木)
ひぃ、この大事なときに抜けないといけませんわぁ…
風呂の中でなんとか憂慮逃れられるように考えてきますわ…
葛西辰由(警備) (14回目)   21時4分  2005/9/1(木)
まぁこの後っちゅーか、実際、沙都子さんは憂慮筆頭株だと思いますよ。多分、知恵VS沙都子。

まぁ、襲撃は富竹さんでいいとして、これ票が割れたらランダム?
入江京介(検死) ( 4回目)   21時6分  2005/9/1(木)
さすが知恵先生・・・これが通ればいいんですが・・・。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時8分  2005/9/1(木)
悟史も曲げなければ50パーですからな〜
頑張って欲しい所です。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時9分  2005/9/1(木)
あ〜、一行目おかしい…
「大石さんの範囲襲撃されずに他の人襲撃されると思ったからGJ待つとかは考えていなかった」
ですね
園崎魅音(共感) (11回目)   21時11分  2005/9/1(木)
>沙都子
がんばれ〜。

>葛西さん
まぁ、状況的にそうなんだけどね…。
ただ、悟史アンタはにーにーだろう!!と、言いたいだけ(ぉ

ここで、表割ったらたとえ鬼負けてもKOOL呼ばわりだね。
誰に合わせるかって問題があるけどさ…。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時13分  2005/9/1(木)
>知恵さん
とりあえず「大石さんが鬼だったらまず警備範囲は襲撃されない」
には同意できるかな。

それと別にDMに鬼が居なければ初日に巫女襲撃できてるし
白ペア潰す余裕もあるよ。能力者に疑いも掛けれるし。
まあ僕も人の事言えない位大石さんを疑ってた訳だけど。

それと代行GJを考えていないって…憂慮ミスったら即負けの状況に
なるのに?流石にそれはどうかと思うけどね。
そんな状況になるんだったら惜しいけど襲撃されて
冥土に持っていった方が良いと思うな。
少なくとも自分襲撃でグレーが潰れる訳だし。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時15分  2005/9/1(木)
ジロウさんも折れてくれるかも…?
ここまで来たら勝ちたいわね。

今日、「Thanks/You」買ってきたわ。
…凄くいいわね…。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時15分  2005/9/1(木)
>富竹さん
というかぶっちゃけ代行GJはもう誰に撃ってもありえましたし
だから二日目に葛西さん憂慮提案したんじゃないですか
却下されましたけど
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時16分  2005/9/1(木)
追記。ランダム占いが被ってると言う事からもDM襲撃の余裕もあった。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時19分  2005/9/1(木)
「Thanks/You」ですか〜
ふむ・・・気がむいたら私も買ってみますかな

トミー・・・それわかってて、4日目生きてたら梨花憂慮禁止って言ったんですかw
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時20分  2005/9/1(木)
>知恵さん
だからそもそも僕は撃たないで欲しいと言ってるんだけど。
でもそれが理由だったのかい?知らなかったよ。
もし言ってたらゴメンね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時20分  2005/9/1(木)
>富竹さん
ああ、後一つ
代行GJありえるからこそ大石さんに撃ったというのもありますね
大石さん鬼サイドだったら他の鬼警備だったでしょうし代行GJがより一層されやすいです
葛西辰由(警備) (15回目)   21時20分  2005/9/1(木)
やっぱ富竹さん襲撃がCSは一番多かったのかしらん。
でも、鷹野さんと知恵先生を両方生かしておくのは何かヤバげな感じがしたんですよねー。
まぁ、別に後悔はしてませんけど。沙都子さん疑われるのは仕方ない。でもトミーも一応同等のポジションなんだがなぁ
大石蔵人(警備) (10回目)   21時21分  2005/9/1(木)
ふむ・・・知恵さん正解
私、葛西さん共に鬼サイドであっても私警備はされませんね
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時22分  2005/9/1(木)
欲しいじゃない、欲しかった、だorz
訂正しておくね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時23分  2005/9/1(木)
ただいま戻りましたわ!

私憂慮候補!?
どうにか他に持って行きたいんですケドね…
表にもそろそろ戻りますわ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時23分  2005/9/1(木)
>富竹さん、知恵先生
二人とも大石さんを疑っていたのだから、それはいまさら論議してもしかたないかな、かな?w
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時24分  2005/9/1(木)
ただいま戻りましたわ。
ちょっとだけ席を外す予定だったのに大幅に遅れてしまいましたわ…;;
テープ聞いてきます。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時25分  2005/9/1(木)
>沙都子
ちょうどよかった。(2回目)の
「富竹さんは確定白」と思う理由を説明してくれると嬉しいな。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時25分  2005/9/1(木)
>知恵さん
ごめん、意味が判らないんだけど。
葛西さんが大石さん護ってるとかもある筈だったんだけど?
それとも大石さんは警備未定にしておいて、
葛西さんが他の鬼を護っているって言う事かな?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時30分  2005/9/1(木)
>にーにー
あぁ、あれはちょっと白っぽい?と思っていたからですわ。
別に確実に白!と思っていたわけではないのですわ。
ちょっと言い方が悪かったみたいですわね。
鬼側からしてみたら白に近い人*してグレーを残す、というので襲撃は富竹さんあたりが妥当かな?と、そういうわけですわ。
他はそれぞれ色々疑われ気味でしたし。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時30分  2005/9/1(木)
>富竹さん
私が葛西さんだったら鬼警備守らずに他の鬼守りますけど
鬼警備が最後に残るより他の鬼最後に残したいでしょうし
北条悟史(DM) (10回目)   21時34分  2005/9/1(木)
>沙都子
沙都子の鬼予想聞きたいなぁ。

ちなみに、僕は鷹野さん襲撃は、「監督が鬼である」か、「そう思わせたい」のどちらかだと思う。
いずれにせよ検死は最悪でも人鬼、でほぼ間違いない。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時34分  2005/9/1(木)
>知恵さん
普通に代行される可能性があったのは大石さんだけだったと
思うんだけど。あの状況でグレーに代行とか考えられないと思うよ。
当てられたらいいけど皆等しくグレーな訳だし。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時34分  2005/9/1(木)
富竹ー!!
なんで俺が疑われて貴様は疑われてないんだー!
発言数か?発言数の違いか!?

…ちょっと言いたかったことですわ。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時34分  2005/9/1(木)
>表知恵先生
いや、葛西さんが大石さん守って、大石さんが他の鬼まもる…。
っていうフォーメーションがありえますが…。
知恵先生大石さん怪しんでたし…。

淵から突っ込んでもつまらんなぁ(ぉ
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時34分  2005/9/1(木)
すいません、少しだけ席外しますね
すぐ戻りますので
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時34分  2005/9/1(木)
誰か、知恵鬼の梨花人の代行梨花GJ騙りトか言わないかな。
葛西辰由(警備) (16回目)   21時36分  2005/9/1(木)
つか、私が葛西さんなら、鬼の大石さんを護りますが何か。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時36分  2005/9/1(木)
CSとして、普通なら負けるので梨花鬼に仕立て上げたかった。

大石・知恵・魅音・葛西K

これだと知恵が鬼切りで大石のGJ使用が一番おもしろくなる。
だって普通にやれば負けるもの。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時37分  2005/9/1(木)
上の案に問題ってある?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時39分  2005/9/1(木)
>にーにー
私の鬼の配置予想は
魅音さんが確定ですわ。
他はちょっと;;という感じで穴がありそうです。

全員をそれぞれ鬼の可能性を見て考えてみましたわ。
そうするとやっぱり全員グレーですわ。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時40分  2005/9/1(木)
戻りました

>富竹さん
そうとは限らないと思いますけど
実際問答無用でグレーに撃った例だってありますし
葛西辰由(警備) (17回目)   21時40分  2005/9/1(木)
>梨花さん
あ、それちょっと考えた。
構想段階では知恵先生の替わりに検死一名だったけど。

特に問題ないと思いますよー。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時40分  2005/9/1(木)
今日は全体的に静かね…。
私淋しいからひとりではしゃいじゃうわよ?

>大石さん
そうね。鬼警備が最後までステルス出来るわけないんだしね。
(まあ、例外はいくつかあるけれどね)
大石蔵人(警備) (11回目)   21時41分  2005/9/1(木)
>鷹野さん
いや、鬼警備がステルスするのは実質不可能に近いですよwww
例外って・・・
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時41分  2005/9/1(木)
現在177話がフラッシュバック中。
知恵さん、人なら本当ゴメンなさい。
それと沙都子ちゃん鬼ならこんな事言わないと思うな…
普通にそう振舞ってるだけかも知れないけど。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時42分  2005/9/1(木)
上は鬼切りでの奇策。
というか考えてこれって上の配置ならいい手かも。
そのまま憂慮待ちするよりも。

大石GJではなく。
知恵の代行+襲撃での巫女鬼説。
問題は三日目まで生かしたのだけどあれは北条へのスケープゴートの作成のため。
怪しまれたので襲ったと。
園崎魅音(共感) (13回目)   21時43分  2005/9/1(木)
う〜ん。
問題無いね。

てか、鬼が大石さんでも梨花でも監督でも知恵先生鬼がありえるんだよね。

やっぱり知恵先生でしょ。鬼は(コラ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時44分  2005/9/1(木)
>沙都子
僕のCSを表で発表してみて。
反応がみたいのですよ。
すこし考えたのですけど・・・これってありえますか?
かなり考えにくい話なんですけど、鬼の切りでの巫女鬼騙りとか。
って感じで言って見て欲しいのですよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時44分  2005/9/1(木)
ひぃ〜;;
鬼配置、というかCSはどんな感じがいいと思いますの?

知恵鬼、悟史鬼、富竹鬼…
北条悟史(DM) (11回目)   21時44分  2005/9/1(木)
いまふと思ったんですが。
大石さんGJ、梨花鬼だとします。

では、大石さんは誰を守っていたの?
そして、梨花は誰を襲撃したの?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時44分  2005/9/1(木)
悟史GJJJJJJJJJ
北条沙都子(DM) (10回目)   21時44分  2005/9/1(木)
>梨花
了解しましたわ。
ちょっと言ってみますわ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時45分  2005/9/1(木)
>沙都子
知恵鬼

CSは大石鬼・葛西K・知恵鬼・魅音鬼
葛西辰由(警備) (18回目)   21時45分  2005/9/1(木)
でもそこまで集中してるとあからさますぎという意見も。
富竹さんがいないと鷹野さんに疑いが分散するけど、沙都子さんへの疑いは分散っていうかむしろ富竹さん分上昇するので、ちょっときつい。そんな感じですわな。

とりあえず、知恵先生を一番疑って、次に富竹、一番疑ってないのは悟史ってトコですかね。
園崎魅音(共感) (14回目)   21時45分  2005/9/1(木)
>悟史
それだ!!
いけいけGOGO!!(ぉ
古手梨花(巫女) (10回目)   21時46分  2005/9/1(木)
というか梨花鬼で大石人なら大石襲って検死に鬼判定とかの方がいいよw
葛西鬼での偽装GJとか。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時46分  2005/9/1(木)
>知恵さん
人に当てたら人4鬼2でリーチが掛かる状況になるのに
撃つとは思えないけど。
まあこれに関してはもう正直水掛け論にしかならないと
思うから止めておくよ。代行の使い方は人によって違うと思うから。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時46分  2005/9/1(木)
>悟史くん
可能性としては本命富竹さん、対抗検死、大穴私ってところじゃないかなって思いますけど
大石蔵人(警備) (12回目)   21時47分  2005/9/1(木)
私はあの日、知恵先生警備ですよ〜>悟史

・・・ぶっちゃけあの日守る相手がいなかtt(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (11回目)   21時47分  2005/9/1(木)
>知恵
>問答無用でグレーに撃つ。




それ僕のこと?w
北条悟史(DM) (12回目)   21時47分  2005/9/1(木)
僕は3→4日目こそ、梨花鬼、大石人だったら、
大石さんくらいしか襲撃先が無い様な気がするんだけどね。
葛西辰由(警備) (19回目)   21時49分  2005/9/1(木)
>梨花さん
うわ、めっちゃやりそう この人
北条沙都子(DM) (11回目)   21時50分  2005/9/1(木)
この場合は知恵先生の言うとおり
富竹さん、検死、大穴で知恵先生?
ひぃ、鬼側なのにわかりませんわ;;
北条悟史(DM) (13回目)   21時50分  2005/9/1(木)
さて、そろそろ暫定憂慮案出すべきだと思うのだけれど、どうだろう?
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時50分  2005/9/1(木)
>悟史くん
じゃあ普通に梨花ちゃんは人って事かい?
古手梨花(巫女) (12回目)   21時51分  2005/9/1(木)
>沙都子
NO 大石
僕が鬼なら大石襲撃が一番いいと思うのですよ。
とりあえず表で発言を

>葛西
実際やってる(ぁ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時51分  2005/9/1(木)
そろそろ暫定…人憂慮は絶対に避けたいですわね…

>にーにー
ごめんなさいですわ;;
にーにーの言いたい事がわからないのですわ;;
知恵留美子(代行) (12回目)   21時52分  2005/9/1(木)
>悟史くん
では古手さんは人だと?
…けど両人だとしても古手さん襲撃します?
鬼憂慮でもないのにわざわざ警備の本命に?
古手梨花(巫女) (13回目)   21時53分  2005/9/1(木)
>沙都子
とりあえず時間がないので僕のCSを発表してほしいのですよ。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時53分  2005/9/1(木)
>知恵
そお!大石鬼が実は一番抜けてたのさ!
葛西辰由(警備) (20回目)   21時54分  2005/9/1(木)
梨花が人だとしたら、大石さん鬼ということはないですの?
知恵先生が嘘をついている可能性というのはありませんこと?

みたいな発言を頼みます。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時54分  2005/9/1(木)
>悟史くん
暫定憂慮案…
現状では
【憂慮】沙都子
ですね
古手梨花(巫女) (15回目)   21時55分  2005/9/1(木)
さとこーいそいでー
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時55分  2005/9/1(木)
梨花が人だとしたら、大石さん鬼ということはないですの?
知恵先生が嘘をついている可能性というのはありませんこと?

ということで私の現状の鬼配置は
魅音 大石 知恵 葛西K
ですわ。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時56分  2005/9/1(木)
時間がない時間がない…
今日憂慮されるわけにはいきませんわ!

というか時間がないので葛西さんのコピペさせて頂きましたわ…;;
葛西辰由(警備) (21回目)   21時56分  2005/9/1(木)
うわー、かっきり言い過ぎたなぁ…大丈夫かしらん
古手梨花(巫女) (16回目)   21時56分  2005/9/1(木)
唐突に着たけど大丈夫だろうかw
とりあえず沙都子は知恵鬼で推して推して押し捲る!
北条悟史(DM) (14回目)   21時57分  2005/9/1(木)
>知恵先生
確かにそこがネックです。むしろ梨花自身GJ狙っていたのかもしれませんけれど。憂慮されると鬼って解っちゃいますからね…。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時57分  2005/9/1(木)
>沙都子ちゃん
知恵さんが大石さんに代行撃つ理由が無いよ…
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時57分  2005/9/1(木)
この鬼配置だと
私の暫定案は
【憂慮】知恵先生
ですわ。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時57分  2005/9/1(木)
>沙都子さん
すいません、訳が判らないです
その場合、何故わざわざ鬼仲間の大石さんを襲撃するか代行しなければいけないのですか
北条沙都子(DM) (13回目)   21時57分  2005/9/1(木)
頑張りますわ!
というか色々お願いしますわね;;
園崎魅音(共感) (15回目)   21時58分  2005/9/1(木)
うわぉ。

沙都子言い切った!!
一寸心配…。

べんとら〜(ぉ
北条悟史(DM) (15回目)   21時58分  2005/9/1(木)
……ごめん。
【憂慮】沙都子 で。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時58分  2005/9/1(木)
というかこの配置だと
知恵代行は梨花に?
古手梨花(巫女) (17回目)   21時58分  2005/9/1(木)
上の案を説明しますわ。
にーにーが言ってたように梨花鬼かもという固定概念で考えてましたけど、大石さん鬼というのもありえなくはないのですわよね。
その場合知恵先生の代行で大石さんを*して梨花を襲撃。
これで偽GJ騙りみたいにみせませんこと?


これを自分の言葉っぽくしていって
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時59分  2005/9/1(木)
あっちゃ〜…あれは痛いわ…沙都子ちゃんほぼ鬼COだよ…
決まったかなこれは…
知恵留美子(代行) (15回目)   21時59分  2005/9/1(木)
ああもう暫定じゃなくって確定ですね
【憂慮】沙都子

ありえないです、今の意見
北条悟史(DM) (16回目)   21時59分  2005/9/1(木)
魅音が鬼ヶ淵にいる以上、沙都子が鬼でも、こんなトンデモ案をわざわざ出してくるとも思えないんだけれど……(汗
大石蔵人(警備) (13回目)   21時59分  2005/9/1(木)
やば・・・沙都子面白すぎwww
知恵が判定偽るって、鬼が鬼に代行したんですかーwww
古手梨花(巫女) (18回目)   21時59分  2005/9/1(木)
>沙都子
大石代行。

抜いても自分鬼で出てしまうし。
沙都子や富竹に罪を擦り付けることができるのは代行を鬼の仲間をきるということ。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時0分  2005/9/1(木)
上の案を説明します。
にーにーが言ってたように梨花鬼かも?という固定概念で考えてましたけど、大石さん鬼、という可能性もありえなくはないのですわよね。
その場合知恵先生の代行で大石さんを*して梨花を襲撃。
これで偽GJ騙りみたいにみせませんこと?
園崎魅音(共感) (16回目)   22時0分  2005/9/1(木)
>沙都子
梨花でも大石でも同じ。
どっちか襲撃、どっちか代行。
北条悟史(DM) (17回目)   22時0分  2005/9/1(木)
>知恵先生
富竹さん鬼の可能性は検討しましたか?
古手梨花(巫女) (19回目)   22時1分  2005/9/1(木)
ちょっと沙都子で話す!

>富竹さん
この案で一番のメリットは梨花鬼の可能性が高まることだと思いますの・・・。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時1分  2005/9/1(木)
ちなみにさっきの案の代行と襲撃は逆でもありと思いますわ。
北条沙都子(DM) (15回目)   22時2分  2005/9/1(木)
>梨花
これコピペ?(自分らしくアレンジして)

時間がない〜;;
大石蔵人(警備) (14回目)   22時2分  2005/9/1(木)
いや、沙都子・・・翌日大石生きて

「大石さんは私の代行で片付けます」

とか、説得したほうがよくないか?w
まあ、↑の説得はなくていいけど・・・意味ないってw
園崎魅音(共感) (17回目)   22時2分  2005/9/1(木)
>沙都子
コピペはやめたほうがいいよ。
微妙に口調が変わってる。

メモ帳かなんかにいちど出して編集しよう。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時3分  2005/9/1(木)
>富竹さん
この案での一番のメリットは梨花鬼の可能性が高まることだと思いますの。
園崎魅音(共感) (18回目)   22時3分  2005/9/1(木)
>沙都子
落ち着く落ち着く。

まだ30分あるし。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時3分  2005/9/1(木)
>沙都子
まるまるはやめて自分の言葉っぽく
知恵留美子(代行) (16回目)   22時3分  2005/9/1(木)
>沙都子さん
わざわざ鬼を減らしたうえに安全策で私憂慮されかねない騙りなんて普通しませんよ…
大体それだったら大石さん代行するよりさっさと巫女全滅させてますって

>悟史くん
検討しましたけど…どうも富竹さん鬼には見えないんですよね…
というか今ので沙都子さんが怪しすぎて…
北条沙都子(DM) (16回目)   22時3分  2005/9/1(木)
微妙に変えて沙都子憂慮から変えなきゃ;;;
手が震えてきたのですわ…
北条悟史(DM) (18回目)   22時4分  2005/9/1(木)
>沙都子
ありえない話ではない。その配置ならば、知恵先生ステルスしかないからね。ちょっと、そこまでは発想できなかったよ。
葛西辰由(警備) (22回目)   22時4分  2005/9/1(木)
そんな緊張せんでも大丈夫ですよー。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時5分  2005/9/1(木)
わ〜い。悟史にほめられた。
おじさん、結構トンデモ好きよ?(ぉ
古手梨花(巫女) (21回目)   22時5分  2005/9/1(木)
>知恵先生
もちろんそれも考えましたの・・・。
でも、この配置だと知恵先生がすぐに憂慮される危険がございませんこと?
鬼の奇策・・・これがなんだかしっくりきそうなんですわ・・・・。
北条悟史(DM) (19回目)   22時5分  2005/9/1(木)
富竹さん、憂慮案お願いします。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時6分  2005/9/1(木)
沙都子ちゃん・・・・梨花ちゃんの鬼の可能性が高まっても今日で勝負がつくんだけどな・・・
大石蔵人(警備) (15回目)   22時6分  2005/9/1(木)
あまりの天然KOOL具合に人と思われて知恵あたりが憂慮されたら
なんというか・・・絶句するw
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時7分  2005/9/1(木)
マジで悩むんだけど…うん。
【憂慮】沙都子ちゃん
で暫定はお願いするよ。て言うかさっきの案が変に的を射ているだけ
怪しく感じてきたよ。ゴメンね。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時7分  2005/9/1(木)
トミーCOOL!!!
古手梨花(巫女) (22回目)   22時7分  2005/9/1(木)
>沙都子
落ち着くのですよw
私に騙されて手の平で踊れ〜って感じでやるのですよ。
古手梨花(巫女) (23回目)   22時8分  2005/9/1(木)
的を得た案をこんな間際に言うはず無いw
北条沙都子(DM) (13回目)   22時8分  2005/9/1(木)
>知恵先生
もちろんそれも考えましたわ。
でも、この配置だと知恵先生がすぐに憂慮される危険があると思いません?
鬼の奇策…これがしっくりすると思うのですわ。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時9分  2005/9/1(木)
いやここで富竹さん沙都子ちゃん憂慮言わなかったら
大戦犯ですよ…流石にあの発言は人皆COOLになるって…

沙都子ちゃん初心者さんかなぁ…序盤からかなり怪しかったし…
園崎魅音(共感) (19回目)   22時9分  2005/9/1(木)
まぁ、ぎりぎりで可能性を広げるのが鬼って言う意見もあるけどさ…。

的をいてるんだから検討しようってばさ(汗
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時9分  2005/9/1(木)
ひぃ、ホントに左手の感覚が…;;
なくなってきた…
ヤバイ…緊張しまくっているのですわ。
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
古手梨花(巫女) (24回目)   22時10分  2005/9/1(木)
>富竹さん
知恵先生がずっと私を疑ってるので知恵先生鬼で考えてみてこれをひらめいたのですわ・・・。
できれば信じてもらいたいですわ・・・・・。



的を得すぎたのはきついかもなのですよ・・・。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時11分  2005/9/1(木)
決まりましたね・・・・私たちの勝利です。(ぇ
葛西辰由(警備) (23回目)   22時11分  2005/9/1(木)
クローズドクエスチョンは疑惑を生むからなぁ…
オープンクエスチョンで周囲に考えさせたほうがよかった。
大石鬼の可能性を示唆して、配置までは言わなくてよかったかな?

まぁなるようになれですよ。トミーとにーにーがKOOLになるのを祈るのみ。
大石蔵人(警備) (17回目)   22時12分  2005/9/1(木)
悟史が気になって沙都子の事全く考えてなかった・・・orz
北条沙都子(DM) (14回目)   22時12分  2005/9/1(木)
>富竹さん
怪しく感じて…う〜ん、やっぱり今まできちんと発言できていなかったのが響いているみたいですわね;;
ですが、一応その可能性も考えておいて欲しいのですわ。
知恵先生は結構前から私のことを怪しいと言っていたのですわ。
だから知恵鬼説を考えてみたのです。
それがさっきの案だったのですが・・・
大石蔵人(警備) (18回目)   22時12分  2005/9/1(木)
>入江先生

>トミー
>暫定はお願いするよ
まだ油断できないwww
知恵留美子(代行) (17回目)   22時13分  2005/9/1(木)
>沙都子さん
奇策で片付けられると戦法とか全て吹っ飛ぶから反論のしようがないんですけど
けど、わざわざそんな奇策に走る理由がありますか?
北条沙都子(DM) (17回目)   22時13分  2005/9/1(木)
富竹さんとかにーにーとか…もうちょっと考えてくれてもいいと思いますわぁ…
北条悟史(DM) (20回目)   22時13分  2005/9/1(木)
これで富竹さんが鬼だったら笑うしかない。(何
古手梨花(巫女) (25回目)   22時14分  2005/9/1(木)
>知恵
配置が悪いから
北条沙都子(DM) (15回目)   22時14分  2005/9/1(木)
>知恵先生
昨日は梨花鬼説が出れば私が怪しいみたいな感じだったのですわ。
巫女が鬼ならば白判定出した相手があやしいですからね。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時15分  2005/9/1(木)
>沙都子ちゃん
ああ、ゴメンね。有り得ない配置ではないと思うから
ちゃんとは考えてみるよ。
正直目から鱗って言うか…そんな配置思いつきもしなかったよ。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時15分  2005/9/1(木)
>知恵先生
あとは配置が警備二人、さらに代行で配置が悪かったからと言う考えもありますわ。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時15分  2005/9/1(木)
>大石さん
いや、富竹さんならきっと・・・・大丈夫・・・・ですよね、鷹野さん?(ぉぃ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時16分  2005/9/1(木)
ぐわ、鬼サイド最後の策か…
まずいな、これを論破する必要があるのか
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時16分  2005/9/1(木)
>悟史くん
初日レナ→富竹占いが多いから低いと思うよ。
自分で言うのもなんだけど。
北条悟史(DM) (21回目)   22時16分  2005/9/1(木)
知恵先生鬼サイドなら、
普通に、
魅音-梨花-知恵-葛西K
だと思うんだけれどなぁ(苦笑
北条沙都子(DM) (17回目)   22時17分  2005/9/1(木)
(16回目)
付け忘れですわ。
さらに魅音さんが共感割れで1日目、2日目憂慮になることがほぼ確実でかなり配置が悪いのですわ。
奇策をとらなければ負ける確実が早い、と思うのですわ。
古手梨花(巫女) (26回目)   22時17分  2005/9/1(木)
沙都子ぉぉぉぉ今だぁぁぁぁぁ!!

>富竹さん
梨花鬼でも大石さん鬼でも知恵先生が鬼の可能性は高いんですの・・・。
梨花鬼の場合大石さんの範囲外GJが起こってしまったので代行使用と嘘を言ったり。
私からいえるのはこれが精一杯なのですわ・・・・。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時17分  2005/9/1(木)
>沙都子さん
私が沙都子さん怪しいと思っていたのは古手さんに占われていたからですよ
富竹さんもですけど、発言内容的には富竹さんは鬼とは思えなかったですし
鷹野三四(検死) (13回目)   22時19分  2005/9/1(木)
ジロウさん…信じてるわ…。

何とか、勝てそうね…!
人の皆がCOOLで良かったわ。
大石蔵人(警備) (19回目)   22時20分  2005/9/1(木)
さて、もしものために

プラチナ(ry
北条沙都子(DM) (18回目)   22時20分  2005/9/1(木)
>富竹さん
梨花鬼の場合も大石さん鬼の場合も知恵先生が鬼の可能性は高いと思うんですの。
梨花鬼の場合、大石さんの範囲外GJが起こってしまったので代行使用と嘘を言ったり…
私から言えるのはこれが精一杯ですわ;;
北条悟史(DM) (22回目)   22時21分  2005/9/1(木)
ごめん、検死はおそらく両人だ。

魅音-検死-葛西K-(沙、悟、富、知)
だったら、梨花が鬼に入らない=襲撃犯検死、になる。
北条沙都子(DM) (19回目)   22時21分  2005/9/1(木)
>知恵先生
私の言いたい事はほぼ全て皆さんが言っていましたわ。
ですので発言のしようがほとんどなかったのが本当なのです。
やっぱり被るの覚悟で発言していればよかったのですわね。
古手梨花(巫女) (27回目)   22時22分  2005/9/1(木)
ラスト。

私は知恵先生憂慮ですわ。
もうこれ以外考えられないんですの・・・。
【憂慮】知恵
私を人と思ってくれた人が居るならあわせて欲しいのですわ。

最後に統一を言って!
北条沙都子(DM) (18回目)   22時22分  2005/9/1(木)
ひぃ残り時間10分切った!
さぁって皆さんはどのような判断を下すのか…ドキドキ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時22分  2005/9/1(木)
鷹野さんをデインさんと予想・・・
理由?
カン

レナ・・・キルさんだったらどうしよう
やっぱり、PLに対してトラウマ持つくらい苦手属性が・・・
とりあえず、ひれ伏そうw
富竹ジロウ(DM) (24回目)   22時22分  2005/9/1(木)
>沙都子ちゃん
うーん、悟史くん鬼の可能性はどう考えてる?
正直僕よりCOOLっぽいから聞いてみたかったり(苦笑
北条沙都子(DM) (20回目)   22時23分  2005/9/1(木)
私は知恵先生憂慮。
もうこれ以外考えられないんですの;;
【憂慮】知恵先生。
私を人と思う人が居るならば、あわせて欲しいのですわ。
園崎魅音(共感) (20回目)   22時23分  2005/9/1(木)
あうあう。
おじさん見守るしかできない(;;

がんばれ沙都子〜。

べんとら〜。 べんとら〜。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時23分  2005/9/1(木)
これで返事返ってきたら凄いな。
と言うか多分鬼決めうちするだろうね、僕。
北条沙都子(DM) (19回目)   22時23分  2005/9/1(木)
富竹ー急に聞いてくるなよ!(口調が微妙なことに…)
北条悟史(DM) (23回目)   22時24分  2005/9/1(木)
>沙都子
正直その通りだと思うな。喋ってくれていれば、もっと悩んだかもしれない。
古手梨花(巫女) (28回目)   22時24分  2005/9/1(木)
>富竹に!
そうですわね、ありえなくはないのですが、知恵先生の方が可能性が高いと思うのですわ・・・。

上このくらいで
鷹野三四(検死) (14回目)   22時25分  2005/9/1(木)
>ジロウさん
♪好〜き〜よ〜 好き〜よ〜 こ〜んなに好き〜よ〜
もう 貴方なしではい〜ら〜れない〜程よ〜♪

これで一安心かしらね。
北条悟史(DM) (24回目)   22時25分  2005/9/1(木)
>富竹さん
正直僕が疑われていないのが不思議で仕方ありませんが(苦笑
だから監督は人のような気がするんですよね……。
北条沙都子(DM) (21回目)   22時25分  2005/9/1(木)
>富竹さん
う〜ん、私の鬼配置は先ほど言ったとおりですわ。
というかにーにー鬼はもちろん有る可能性もありますわ。
ですけど、知恵先生のほうが鬼っぽかったので知恵鬼説にしたのですわ。
北条沙都子(DM) (22回目)   22時26分  2005/9/1(木)
>にーにー
ごめんなさいですわ;;
やっぱり発言は控えるべきではありませんわね
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時26分  2005/9/1(木)
>悟史くん
悟史くんは発言内容的に人だと思ってるよ。
鬼だったら笑うしか無い訳ですがorz
北条悟史(DM) (25回目)   22時26分  2005/9/1(木)
>富竹さん。
お互いに、ねorz
富竹ジロウ(DM) (26回目)   22時26分  2005/9/1(木)
>沙都子ちゃん
そっか、ゴメンね。わざわざ答えてくれて。
大石蔵人(警備) (20回目)   22時27分  2005/9/1(木)
う〜ん、もう安心して・・・いい・・・の・・かな?
北条沙都子(DM) (23回目)   22時27分  2005/9/1(木)
そろそろ時間がきますわ。
皆様の暫定はどうなさいますの?

私は
【憂慮】知恵先生
先ほどの意見が鬼の配置予想だからですわ。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時27分  2005/9/1(木)
>沙都子さん
う〜ん、でもわざわざ即負けに繋がる奇策はやりにくいとしか思えないんですけどね…

そろそろ最終決定ですね
【憂慮】沙都子
でいきます
知恵留美子(代行) (20回目)   22時28分  2005/9/1(木)
皆さん最終案をお願いします
憂慮案バラバラで人負けなんて笑えません
園崎魅音(共感) (21回目)   22時28分  2005/9/1(木)
>沙都子
それぐらいがあせってる人っぽくていいんじゃないかな?
あとは祈るのみかぁ…。


べんとら〜。べんとら〜。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   22時28分  2005/9/1(木)
とりあえず僕は
【憂慮】沙都子ちゃん
かな。人だったら僕がKOOLだったと言う事で許してくれるかい?orz
北条悟史(DM) (26回目)   22時28分  2005/9/1(木)
最終決定です
【憂慮】沙都子

間違っていたらすまない。

もうちょっと早く出してくれれば、検討する(揺れ動く)余裕があったんだけど(ぉぃ
大石蔵人(警備) (21回目)   22時29分  2005/9/1(木)
おkおk・・・人の皆様お疲れ様でした
鷹野三四(検死) (15回目)   22時29分  2005/9/1(木)
3:1だから決定、チェックメイトね。
北条悟史(DM) (27回目)   22時29分  2005/9/1(木)
人は憂慮先を統一しなければなりません。よって、
残念ですが、今晩考え直して憂慮先の変更はしません。念のため。
北条沙都子(DM) (24回目)   22時29分  2005/9/1(木)
う〜ん、やっぱり早めに出すべきでしたわね。
反省ですわ。
締め切り後も考えてみてください、としかもういいようがありませんわ;;
知恵留美子(代行) (21回目)   22時29分  2005/9/1(木)
願わくば人勝利で終わっている事を…!
ラスト!
古手梨花(巫女) (29回目)   22時30分  2005/9/1(木)
Kはいないのにw
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時30分  2005/9/1(木)
危ない…憂慮逃れた
たぶん沙都子鬼だと思うから…決着ついたか?
北条沙都子(DM) (20回目)   22時30分  2005/9/1(木)
はぁーーーーーーーーーーーーー
緊張ですわ。
にーにーと富竹さんが締め切り後も考えて、知恵憂慮にしてくれれば最高なのですわぁ…
まぁ無理っぽいけど
入江京介(検死) ( 8回目)   22時31分  2005/9/1(木)
はい、お疲れ様でした〜w
結構どきどきでしたがもう安心していいみたいですねw
葛西辰由(警備) (24回目)   22時31分  2005/9/1(木)
なー 残念ー。
まぁいいやジロウたんにMRPもらったから。
初MRPなので感動なのですよ。

梨花さん、ギリギリ声が枯れるまでお疲れ様でした。
沙都子さんよく頑張りました。
魅音さん、えーと、最初のほう凄かったです。
園崎魅音(共感) (22回目)   22時31分  2005/9/1(木)
だぁぁ〜〜〜。
ま、しょうがないか…。

あとは夜中にこっそり変えてることを祈りませう。

沙都子、本当におつかれさま。
北条沙都子(DM) (21回目)   22時31分  2005/9/1(木)
とりあえず私は
【憂慮】知恵
【襲撃】?
【犯人】沙都子
ですわね。
さぁって誰襲おうか・・・?
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時32分  2005/9/1(木)
まさか最後にこう来るとはなぁ。
沙都子の最終案が、本当だとしたら。

鬼側はCOOL。
それをいきなり見抜いた沙都子も超絶COOL。

いや尤も、普通に知恵先生が鬼、ってことも十分にあるんですけどねorz
北条沙都子(DM) (22回目)   22時33分  2005/9/1(木)
偽DMも設定しておくか。
【知恵】
意味無いけど…

って地が出てましたわ!
葛西辰由(警備) (25回目)   22時33分  2005/9/1(木)
>沙都子さん
にーにーとゴートゥーヘヴンしたいか、トミーを冥土につれてってあげるか、ご自身で決めたらよろしいと思われますw
北条沙都子(DM) (23回目)   22時33分  2005/9/1(木)
んで、襲撃先はにーにー?富竹さん?
どっちにしておきますの?
北条沙都子(DM) (24回目)   22時34分  2005/9/1(木)
ゴートューヘブン(笑)
富竹さんに鷹野さんのところへ送ることにしましょうか。
北条沙都子(DM) (25回目)   22時34分  2005/9/1(木)
とりあえずコピペですわ。

憂慮:■知恵
偽DM:■知恵
襲撃:▼富竹
犯人:★沙都子

初めて喉枯れるかもしれませんわ…
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時36分  2005/9/1(木)
>にーにー
いいじゃん、妹信じたって…

>富竹さん
鷹野さんの所に送って差し上げますわ…

>知恵先生
鬼に仕立て上げちゃいましたv

願わくばにーにーと富竹さんが考え直してくれますように、ですわ。
(片方だけでも考え直せば何とかなるかもしれませんわ・・・)
園崎魅音(共感) (23回目)   22時36分  2005/9/1(木)
トミーを食べちゃうんだね。

沙都子のなかで愛する二人は再開するんだね。
ロマンチック…。

…な、わけあるか!!(ぉ
入江京介(検死) ( 9回目)   22時38分  2005/9/1(木)
何だかショボーンですね・・・。(ぇ
葛西辰由(警備) (26回目)   22時38分  2005/9/1(木)
沙都子さんのお腹の中で、メイクラブヴですよ。あはーん。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時38分  2005/9/1(木)
今日はあんまり冥土が盛り上がらなかったわね…。
淋しいわ…。
北条沙都子(DM) (26回目)   22時39分  2005/9/1(木)
ロマンチックなのですわ。
私の胃の中で運命の再会なのですわ。
まぁ、明日にはお疲れ様会ですケドね

富竹さん怒るかなー?
鷹野さん食ったの私ですし。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時39分  2005/9/1(木)
わたしはもうお風呂はいる事にするわ。
お休みなさい。
入江京介(検死) (10回目)   22時40分  2005/9/1(木)
>鷹野さん
はい、おやすみなさい。
明日のお疲れ様会でお会いしましょう。
葛西辰由(警備) (27回目)   22時40分  2005/9/1(木)
とりあえず私は明日、自分がGJしたことを言いふらしてやります。
大石さんの栄光を地に落としてやるぜ。くけけけけ
古手梨花(巫女) (30回目)   22時40分  2005/9/1(木)
みぃ・・・やはり奇策より堅実に行ったほうが良かったのですね・・・。
僕のオバカーなのですよ・・・。

さて、記念すべき65戦目(ふぉんぐしゃ
結果は負けたけどがんばれたと思うのですよ。
明日はお疲れ様会なので気楽にパーッとするのですよ。

(実はWikiをサボってて集計したら今まで64戦してたのがわかったのですよ。)


それじゃまた明日!
ベントラーーー
北条沙都子(DM) (27回目)   22時41分  2005/9/1(木)
つかにーにーは妹をまったく信じてませんわ。
まぁ、鬼候補だしねぇ…しょうがないのですわ。
にーにー食う気はないのですわ。
富竹さんと鷹野さんの腹の中での再会がしたいのですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時41分  2005/9/1(木)
天然KOOL!天然KOOL!<僕が。○| ̄|_
と言うか正直沙都子ちゃんが鬼としか思えなくなったわけですが。
僕の考察穴だらけだから其処にツッコめば良かったのに(苦笑
何で僕今回こんなにも信用されたんだろう?
KOOL発言繰り返してるだけでしたが(汗
ある意味七不思議?何のだよってツッコまれると困るけど。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時42分  2005/9/1(木)
人勝てそうですね〜お疲れ様でした〜
。o0(盛り上げたくても喉がしんどいです…詩ぃちゃん居ないし…)

今回はどうなんでしょうね…沙都子ちゃんのミス無かったら
負けてたのかなぁ…
葛西辰由(警備) (28回目)   22時42分  2005/9/1(木)
>梨花さん
あ、そういうCOあり!?
えーと、じゃあ私もー
アレです。漢スクラムの原作者です。
漢スクラム使った、たかのんやトミーめー 覚えてろー
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時42分  2005/9/1(木)
ぇー風奈さん!?
園崎魅音(共感) (24回目)   22時42分  2005/9/1(木)
>梨花
お疲れ様〜ノシ
めっちゃ楽しかったよ。

また明日ね〜☆

べんとら〜。べんとら〜。
北条沙都子(DM) (28回目)   22時43分  2005/9/1(木)
んじゃぁまた明日なのですわ。
私たちはとっても頑張ったのですわ。
というか私がとろとろしていたのが問題なのですケド;;
もうちょっとキビキビ動かないといけませんわね。
次のための参考になりましたわ。

>梨花
今回で65回目…?ベテランですわぁ

>葛西さん
ばらしましょう!(ぇ)
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時43分  2005/9/1(木)
って言うか今回僕は疑いを振りまいただけかよ。
かなり鬱なんですが。そして知恵さん鬼だったら
かなり笑えるんですが。悟史きゅん鬼だったらもっと笑えるんですが。
葛西辰由(警備) (29回目)   22時43分  2005/9/1(木)
>沙都子さん
いや…もうバラしたようなモンなんですけどね。
ちなみに鬼ヶ淵ってトコの両脇の鬼の顔のアイコンも私が作ったんですよ。
大石蔵人(警備) (22回目)   22時44分  2005/9/1(木)
>鷹野さん
お疲れ様です。

確かにw
レナさん・詩音さんがメイド盛り上げ役でしたからな〜w

>沙都子のミス
なかったら、知恵憂慮おおいにありえたと思ってます。
負けたかもしれませんね・・・
普通に悟史が最後、トミーにあわせそうだったんで
北条沙都子(DM) (29回目)   22時45分  2005/9/1(木)
>葛西さん
鬼のアイコン制作ってマジですの!?
すごいですわぁv
大石蔵人(警備) (23回目)   22時46分  2005/9/1(木)
意味ないですが、明日の襲撃予想・・・
誰だろう・・・
わからない・・・一番COOLそうな人が襲撃されるのが
セオリーだと思いますが
園崎魅音(共感) (25回目)   22時47分  2005/9/1(木)
え、CO?
そんなネタ無いよ…。

あ、平日朝8時に消えて19時に現れたらおじさんの可能性高いよ?

だからどしたって感じだけどね(ぉ
…あと、沙都子で「おねえさま」っていいだしたらおじさんかも(ぉ

>葛西さん
墓の下で作ってたんだっけ?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時47分  2005/9/1(木)
>葛西
だってサボリすぎたな〜って思って集計したら64戦ってでてビックリしたんだもん(ぁ
北条沙都子(DM) (30回目)   22時48分  2005/9/1(木)
それでは、また明日のお疲れ様会で会いましょう!

とっても楽しかったのですわ。
結果的には負けてしまいましたけど、ホントにホントに楽しかったのですわ。
私の記念すべき初参加、初鬼…初ステルス(私のせいで失敗しましたが;;)、とってもためになりましたわv

ではでは^^
大石蔵人(警備) (24回目)   22時49分  2005/9/1(木)
にーに襲撃予想で・・・
葛西辰由(警備) (30回目)   22時49分  2005/9/1(木)
>魅音さん
そうそう、メビ狼のアイーダだったので墓の下が良く似合います。
(オペラのアイーダと掛けております)

さーてと、久しぶりに参加したので知らない人とか多いんでしょうなー楽しみですー。んじゃ 明日お疲れ様でーノシ
園崎魅音(共感) (26回目)   22時49分  2005/9/1(木)
>沙都子
おやすみ〜。
また明日ね〜☆
入江京介(検死) (11回目)   22時50分  2005/9/1(木)
同じくにーにーで・・・FA!(ぇ
園崎魅音(共感) (27回目)   22時50分  2005/9/1(木)
>葛西さん
葛西さんも、おやすみなさい〜。
めっちゃためになりました☆

また明日〜ノシ
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時53分  2005/9/1(木)
悟史君か富竹さんだろうね。
ん〜…じゃああえて富竹さんで。
。o0(詩ぃちゃ〜ん…のどかれちゃうよぅ…)
(もう時間ないし…お疲れ様会まで持ち越しかなぁ…)
園崎魅音(共感) (28回目)   22時55分  2005/9/1(木)
さて、ラスコはもうもらっちゃってるし…。
おじさんも寝るかね。

それでは、改めておつかれさま。
たのしかったです☆
日中は参加できなくてごめんね。

では、またお疲れ様会であいましょうノ
園崎魅音(共感) (29回目)   22時56分  2005/9/1(木)
でも、せっかくだから発言使い切るかな。

冥土のラスコも邪魔できるし(うけけ

じゃ、ネタ仕込もうかね。
大石蔵人(警備) (25回目)   22時57分  2005/9/1(木)
よし、今のうちに・・・
レナさんにひれ伏しておきます・・・
はは〜orz

なんか、私の直感が危険を告げてるんでw
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時58分  2005/9/1(木)
>大石さん
はい?どういう意味ですかw
魂に関したって今回大石さんは私に危害与えてないような…
結界で疑うのはお互い様の事でしょうし。
入江京介(検死) (12回目)   22時58分  2005/9/1(木)
さてと・・・お疲れ様会では知恵先生と・・・(ぁ
大石蔵人(警備) (26回目)   22時58分  2005/9/1(木)
・・・いや、中の人が
もし、85話にいた方ならば・・・
敵じゃなくて良かった〜w
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時59分  2005/9/1(木)
>大石さん
ノーコメントでw
大石蔵人(警備) (27回目)   22時59分  2005/9/1(木)
やっぱり〜〜〜〜!!!!!!
苦手意識というかトラウマ持ってたの自覚しましたw
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時0分  2005/9/1(木)
ラストコール☆
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時1分  2005/9/1(木)
うわ〜い、引っ張りすぎ!!orz
↓以下ラスコ用原稿

圭ちゃん、食べちゃってごめんね。
あの時はうれしかったよ…。
冥土ではレナと仲良くやってたのかな。
それだけが気がかり。

もし、うまいことやっていたなら…。

も う い っ か い く っ ち ゃ る ♪


ではラストコール☆
しーゆー☆
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時1分  2005/9/1(木)
というわけで、皆さんお疲れ様でした〜☆
入江京介(検死) ( 1回目)   23時3分  2005/9/1(木)
明日はお疲れ様会だ〜!
騒ごう、歌おう、らぶらぶしよう!(最後は無理かも・・・;)
というより今人しかやったことないな・・・・8回目か・・・でも7連勝中だから明日で8連勝目だwwwww(ぇ
入江京介(検死) ( 2回目)   23時3分  2005/9/1(木)
ねむねむ・・・・明日も7時までに学校か・・・
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時7分  2005/9/1(木)
さてさて、忘れた所でSS最終話。
            第十二話「螺旋幻想」
どんな時も。どんな世界でも。明日、世界が終わるとしても。
絶対、忘れる事は無いから。届け、この想い。

         「時空を越えても、好きだったんだね」

        それはきっと、人の奏でる悲しい輪舞曲。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時8分  2005/9/1(木)
大石さんは風雪さんかな?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時10分  2005/9/1(木)
て言うか僕沙都子ちゃんに何気に失礼な事言ってるよね(汗
此処で謝らせて貰います。マジですいません。
絶対気を悪くされたと思います。本当にごめんなさい。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時20分  2005/9/1(木)
一応SS?完結な訳ですが。そして見てても何も面白くないとは
思いますが。お目汚しすいません。

て言うかどうしてこんな事(予告風)になったのか私にも判りません。
誰か真実を暴いて下さい。それだけが私の望みです。

…まあ中の人が勝手にそうしただけなんだけど。楽だから。
んで最後に一言。初心者の癖に調子乗っててすいません。マジで。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   3時43分  2005/9/2(金)
昼寝でこの時間に起きるなんて……。
当たり前かぁ、ここのところ睡眠とはご無沙汰だったですし……。
課題、今からやりたくないなぁ……。
園崎茜(司会)         4時30分  2005/9/2(金)
4名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時30分  2005/9/2(金)
5日目 投票結果
 沙都子[ 鬼 ]3 票知恵
 悟史[ 人 ]0 票沙都子
 富竹[ 人 ]0 票沙都子
 知恵[ 人 ]1 票沙都子

憂慮されるのは沙都子に決定しました。
園崎茜(司会)         4時30分  2005/9/2(金)
沙都子[ 鬼 ]が富竹[ 人 ]を襲います。
沙都子[ 鬼 ]は知恵[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
6日目へ進む
一覧に戻る