◆人狼のなく頃に 第196話 『ナデシコC編』 3日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
詩音[K]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2005/8/31(水)
3日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時0分  2005/8/31(水)
ファーストコール!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時0分  2005/8/31(水)
ファーストコール!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   5時1分  2005/8/31(水)
トミー、鬼側でしたか……。
どの道冥土には男性ばかりですね。orz
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時3分  2005/8/31(水)
うぉぉぉぉぉ!?マジかぁぁぁぁぁぁ!!
富竹さん鬼側。という事は…
レナ−富竹−沙都子−?
という配置かな
前原圭一(DM) ( 2回目)   5時5分  2005/8/31(水)
園崎は多分鬼じゃないな。片方Kの可能性があるにしても、行動的にKっぽくない。
となると園崎白。梨花−知恵、梨花−鷹野ラインも白寄りかな?
レナラインが怪しく思える所だ…さて、今日の判定はどうなるかな
葛西辰由(警備) ( 3回目)   5時13分  2005/8/31(水)
とりあえず、沙都子さんは黒ですね。
鬼サイドの富竹さんがSBにいたにも関わらず、初日占いの対象になっている以上、まず彼女が鬼だと思っていいと思います。

さて…あと一人の鬼サイドは誰でしょうね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   5時16分  2005/8/31(水)
検死結果待ちかな…
俺の予想だけど、多分鷹野さんだと思う。このタイミングでの監督襲撃が、鷹野さんが富竹さんに自由に判定を出すためのモノにしか思えないからさ
前原圭一(DM) ( 4回目)   5時17分  2005/8/31(水)
或いは、そう思わせるための襲撃かもしれないけど…
ちょっと過去ログ読んでくる。まぁ、大体配置は見えてきたし…今日中には冥土限定だけど配置がハッキリとわかるとは思う
葛西辰由(警備) ( 4回目)   5時25分  2005/8/31(水)
>前原さん
とすると、
【レナ・沙都子・富竹・鷹野K】
の読みですか……。
ん〜、私としてはとりあえず、各種判定待ちと入江先生待ちですね。

考え得る事として、今日巫女同士の信用勝負に持ち込まれると古手さん不利ですね……。
さてどうなるものでしょうか……。
北条悟史(DM) ( 1回目)   5時38分  2005/8/31(水)
ん…憂慮票いれないでみたけど変更は狙ってこなかったか。
あるいは、狙ったけど届かなかったってところか。

とりあえず、表で考察すべき、かな?
北条悟史(DM) ( 1回目)   5時42分  2005/8/31(水)
おはよう。

悟史です…
詩音が僕のことを誤解するとです…
悟史です…
僕のことを判ってくれる沙都子も詩音が説得しました…
悟史です…
僕は普通です…
悟史です…
ハーレムまで実は後一歩です…
悟史です…悟史です…
前原圭一(DM) ( 5回目)   5時49分  2005/8/31(水)
悟史が着たか……
悟史ってハーレム化を目論んでたのか……(悟史、恐ろしい子!
葛西辰由(警備) ( 5回目)   5時49分  2005/8/31(水)
>表 悟史
>ハーレムまで実は後一歩です…
………。
【憂慮】悟史
セット完了です。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   5時50分  2005/8/31(水)
冥土から同時突っ込みですね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   5時51分  2005/8/31(水)
監督が襲撃された、ということは…検死情報を減らすこと、大石さんの警備範囲に居たこと、この二つが鬼にとって意味があったことが確認されたってことかな。
…この先の思考は情報が出てからする方が有効かな。

情報待ちも兼ねてもう一眠りしてくるよ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   5時51分  2005/8/31(水)
見事にシンクロしてたなぁ…まぁ、思わず突っ込んでしまう程に悟史の発言は…な

【偽DM】悟史
セット完了。これでお疲れ様会の憂慮対象は悟史に決まる。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   5時54分  2005/8/31(水)
>悟史さん
>監督が襲撃された〜大石さんの警備範囲に居たこと
昨日の範囲は、鷹野さんとレナさんです。

【警備】女性陣
とりあえず、女性陣は鉄壁の守りで悟史さんから守り抜くことにしましょうか。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時55分  2005/8/31(水)
はぅ、監督襲撃・・・。(汗
昨日は監督を占って、結果は「不明」でした・・・くすん。

富竹さんの判定はどうなのかな、かな。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時57分  2005/8/31(水)
何だか勝てる気がしないよぅ・・・。
梨花ちゃんラインを疑っていく事は確実だけど・・・。
はてさて、どうしたものかな、かな。
前原圭一(DM) ( 7回目)   6時1分  2005/8/31(水)
見事に鬼側を警備していた事になるんだよな…俺の予想が当たっていれば。少なくともレナは鬼だし

【警備】詩音を除く女性陣
詩音はもう駄目だ!アイツは堕ちている…もう、手遅れなんだ…
富竹さんがいてくれれば…
【襲撃】悟史
【実行犯】富竹
で行けるのに!
葛西辰由(警備) ( 8回目)   6時5分  2005/8/31(水)
>前原さん
富竹さんがいればそれ一択ですね。
むしろそっちの方向に誘導しなくても、自力で襲撃先変更して、なんとかやってくれるかもしれませんね。w
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時29分  2005/8/31(水)
ぐわ……
監督か……。
そう来たか……

何だか鬼の掌の上で踊ってる気分ー!
一度思考をリセットした方がいいかも知れない。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時45分  2005/8/31(水)
みなさんこんにちは。
私もレナちゃんに襲われましたよ。

あれっ、富竹さん鬼サイドですか。結構まともなこと言っていると
思っていたのですが。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時47分  2005/8/31(水)
おはよーございます♪

何気に悟史くんが野望を持った発言を・・・w
なんでしたら希望をかなえるために大石さんを襲撃してしまいましょうか?(マテ
前原圭一(DM) ( 8回目)   6時48分  2005/8/31(水)
…皆、鉈に潰されたのか…レナ、恐ろしい子!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時50分  2005/8/31(水)
おはようございます。

そういえば、大石さんが*ぬと悟史くんハーレムなんですね。(笑
・・・北条家を*すのはやっぱり最後になるだろうし、はぅ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   6時56分  2005/8/31(水)
さて・・・知恵先生の行動がどうなるか・・・。
まだ、グレーの警備がいる以上代行使用はかなり怖い事態になってるはずだけど・・・。

って、大石さんも見事なぐらい目だってないですね〜。
状況からしてひょっとすると最後の鬼要員になってしまったりとかw
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   6時59分  2005/8/31(水)
とりあえず詩音ちゃんあたりが両*案とか出てきた場合にちょっと代行GJとかについて触れてみてもいいかもしれないね。

出来れば出かける前に三四さんの反応が見たかったけど・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時1分  2005/8/31(水)
知恵先生はどうなんでしょうねぇ・・・。
憂慮に挙げちゃったりしたら、どっちかの巫女に代行撃ってくる気がします。(汗
出来る限りは、襲撃で落としたいですけど・・・はぅ。

大石さんには期待してます。
多分レナ、今日は大丈夫でも、明日あたりヤバそうだから。(w
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   7時9分  2005/8/31(水)
今日の理想のパターン
憂慮:三四さんor知恵先生
襲撃:知恵先生or三四さん
代行:鬼側以外に暴発(沙都子ちゃんあたりに(ぉ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時50分  2005/8/31(水)
梨花です・・・。
おはようございます・・・。【昨日は詩音さんを占って、結果は人でした。】
お、鬼は何処????(;△;)

梨花です・・・。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   9時23分  2005/8/31(水)
みんな、おはよう。
入江先生襲撃とか一瞬信じられなかったけど、納得したわ。
【ジロウさんは鬼】でした。
判定結果そのものの信頼を落とす作戦に出たようね。

私視点で昨日最後の最後で鬼の富竹さんに憂慮先を変更した
魅音ちゃんは人の可能性が高くなったわ。
それすらも作戦とかだったらどうしようもないけどね。
私一人を信頼させるために鬼一人を犠牲にしたっていうのは
ちょっと考えにくいわ。

客観的視点から見て、もう巫女に信頼はおけないわね。
レナー沙都子ー悟史ラインと梨花ー鷹野ー知恵ー園崎ライン。
そして唯一そこから外れてる大石さん。

鬼を一人*せたことで、今日終わることはないわ。
とはいえ今まで以上に慎重になる必要がある。
慎重に考えたいわ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時47分  2005/8/31(水)
おはようございます。
いよいよ白飽和かな。
この状況だと、みんなグレーみたいなものですね。
・・・富竹さんに鬼判定ですか。
鷹野さんを憂慮してみると、明日に確実に続く。
両巫女を*すと、少し確率が落ちる。
個人的には、このどちらかで行きたいですね。
後者のほうが、情報多いかな?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   10時12分  2005/8/31(水)
んっふっふ、みなさんおはようございます。
昨晩は占いで白と出た鷹野さんの自宅を守らせてもらいましたよ。
私の読みは当たりましたが、流石にグレーの入江さんを襲撃するとは予想できませんでしたね。

さて、富竹さんが鬼でしたか。
んっふっふ、昨日憂慮に挙げていて良かったですね。
これで少なからず、明日以降の道が見えてきましたからね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   10時14分  2005/8/31(水)
現在のラインですが、
【レナ】沙都子・悟史
【梨花】知恵・鷹野・魅音・詩音
【その他】大石
このような感じですね。
梨花さんのライン、結構くさい感じがしますが、初日などの沙都子さんの行動などを考えるとKかなと思えることも出来ますね。
この辺の判断が今後の分かれ道となりそうですね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   10時17分  2005/8/31(水)
なんか寝起きだったから稚拙な文章になってるわね、さっきの…。

>知恵先生
あ、そっか。
私の検死結果が最初の鬼判定なのね。
それなら安全策で私憂慮ってのも選択肢の一つだと思うわ。
現状占われてないのは大石さんと魅音ちゃんだけ。
その魅音ちゃんは詩音ちゃんに人判定もらって
その詩音ちゃんが梨花ちゃんに人判定もらってることから
実質的なグレーは大石さんだけね。鬼はあと2人いるというのに。
私としてももう巫女を信用する要素はないと思ってるわ。

よって今日私を憂慮した場合は
明日以降巫女の信用勝負になったりする可能性が高いわ。
ただ鬼のジロウさんを放置してたことから
残りの鬼に余程ステルスの自信があるんじゃないか、って気も
しないでもないのよね。

知恵先生が昨日言ってたように、配置が良いのかもしれないわよ。
「巫女両鬼」、とかね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   10時17分  2005/8/31(水)
ここまで私が襲われないのも怖いですが、まあ鷹野さんもおっしゃっていますが、今日の判定ぼかしのために入江さんを襲ったと見ていいでしょうね。
そうなると、今日当たりは私?

あ、あと片方の巫女に鬼がいることは確定ですね。
【富竹or鷹野・巫女・どちらかのラインの一人・K不明】
こんな感じになりますかね。
これならば、初日に特攻をする必要性はないというかできませんね。
片巫女を殺さないで、信用勝負に持っていくという感じですかね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   10時20分  2005/8/31(水)
んっふっふ、両巫女鬼ですか・・・
悪くない考えですね。
現在知恵さんの代行もありますから、両*なんかも出来ますしね。
まあ、巫女両*となると、梨花さんが鬼でそこからのラインのつながりを持つ知恵・鷹野に誘導される可能性がありますが、面白いかもしれませんね。
竜宮さんが鬼なら、これで勝負は決まりですからね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   10時25分  2005/8/31(水)
>大石さん
あらあら、私を守ってくれたのね。
どうもありがとう。
おかげでぐっすり眠ることが出来たわ。

私の完全な主観的意見では今日の警備は私固定でもいい、って
考えてるんだけどね。
巫女が襲われればかなりの情報になるし。
昨日も言ったけど、
ライン内の対象が襲撃されても占った巫女が白にはならないけど
巫女が襲撃されれば占った人が鬼でないことがほぼ確定するわ。
私固定は客観的にみて不可能だと思うけど
巫女に警備を置くってのは良策とは思えないわね。
大石さんには遊撃で行くくらいの気持ちでいってもらいたいわ。

まぁこれ…巫女がKだったりしたら怖いんだけどね。
さすがにそこまでは判断できないわ。
ジロウさんという鬼が大人しく憂慮されたことを考えると
そう簡単に切り捨ててくるとも思えないし。

3日目。残念だけど生き残ってる大石さんは怪しくなってきてるわ。
今まで範囲を抜かれてないのもまた…ね?
人ならここらでGJして散って貰いたいと思ってるわ。
期待してるわよ、くすくす…。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   10時32分  2005/8/31(水)
>大石さん(3回目)
可能性としては絶望的なまでに低いけど
一応挙げておくわ。
巫女が両人の可能性も残ってるといえば残ってるわよ。

【魅音・大石・富竹・詩音K】

これね。
ただこれはあくまでも可能性よ。
初日からの鬼の行動と照らし合わせるとこの配置はありえない
といえるレベルだと思うわ。

あとGJして散って貰いたいって言ったけど
確かに現状大石さんが人なら襲撃される可能性の方が
圧倒的に高そうね…。
極限まで分かり易い何択かに持って行く気なのかも…。

知恵先生の代行を使うってのも面白い意見ね。
やり方次第では効果的だと思うわよ。
巫女の両*もそれ程非現実的な案じゃないと思う。
もう占うべき対象もいないんだし。
ここらも考えてみたいわ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時38分  2005/8/31(水)
か、監督が白でしたの!?
まぁ検死は両方白の確立が高かったですわね。
と、言うか…。
初心者です私は…。ごめんなさいですわ、人サイド…。
力不足…。?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時53分  2005/8/31(水)
おはようございますですわ
監督白だったのですわね…。
占いの一手が無駄に…といっても使う必要なさそうですわね。
今日当たり代行を使ってもいいと思いますわ。
巫女を*す…。このような意見が出ているようですわね。
私もこの際悪くは無い手段だと考えてますの。
北条悟史(DM) ( 3回目)   11時0分  2005/8/31(水)
ん…富竹さん鬼ですか。これで安心して冥土にいけるかな?(笑)

さておき、警備について私見を。
僕は今日ここまで来ると巫女検死を守る意味を感じないかな。ましてや安全策を取ると鷹野さん憂慮なわけだし。
巫女は鬼に襲撃してもらうのが理想じゃないかって思う。まぁまず間違い無く襲われないと思うけど。
遊撃に回るか、あるいは知恵先生あたりが良いんじゃないかって僕は思う。
まぁ、正直大石さん怪しいと思ってるから固定にしたいっていうのが本音だけど。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時7分  2005/8/31(水)
梨花です・・・。

相変わらず、今日も遅いので、なるだけ考えを話してみるのです。
相変わらず自分で言うのもなんですけど巫女憂慮は賛成です。
まぁ、ボクは*にたくないんですけどね・・・。状況判断が付きやすいと思うし、判断されるとなると、悪手じゃないことは確かですし、
知恵ねーちゃんが、人なので、効率よく巫女抹消が出来るかと・・・・

只やっぱり気になるのは、初日の警備狙いで、大石さんがまだ、噛まれていない点、どうも気がかりですね。ボクが鬼なら、最初に警備噛んだら、残りが人間ならば、早めに処分するか、憂慮したいと、考えてるの・・・。

梨花です・・・。
北条悟史(DM) ( 4回目)   11時10分  2005/8/31(水)
代行は、ちょっと慎重になってもらいたいかな。
一応巫女両*であれば今日終わる配置はないはずだけど、そうでなければ終わる可能性はある。
知恵先生人で人代行で負けるのは【大石 レナ 沙都子 鷹野K】この配置かな。多分他にもあると思うけど。

両*をどうするかの参考に言っておくと、僕が考察した範囲でレナの単独Kは無く、梨花の単独Kは有り得るって結論になったよ。レナKの場合は梨花鬼が前提みたい。まぁ僕を人としないとこの結論はでないんだけどね。ただ、沙都子と大石さんも同じように考察できると思うよ。

とりあえず現状考えるべきなのは、もし巫女に鬼が居たとして何故初日にSBが憂慮されるような占いを発表したのか。これだね。
これについて配置を検討しつつ考察していくのが良いと思う。
というか、僕がそうするつもりってだけなんだけどね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   11時11分  2005/8/31(水)
皆さん、はろろ〜ん

監督が襲われましたか・・・
鷹野さんが鬼側で検視結果を偽りにきたのか
検視結果の信頼を落としにきたんでしょうね
北条沙都子(DM) ( 2回目)   11時11分  2005/8/31(水)
に、にーにー*んじゃあ嫌ですわ!(笑)

もし大石さんが人の場合鬼は襲撃にかかると思いますの。
誰を警備していただいてGJで消えていただくかもポイントですわね。
警備対象を慎重に選ぶ必要があると思いますわ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   11時17分  2005/8/31(水)
梨花です・・・。

ボク目線でも一応魅音・鬼、詩音・狂の可能性がまだ残りますけど、
でも、魅音さんが、占って発言したから、狂カなっと思って、詩音さんを占いました、まぁ、皆目線でもボク鬼の可能性は否定できませんので、なんともいえないよね。

ボクが一番ぁゃιぃと思ってるのは、大石さん=リナねーちゃん>沙都子さん=悟史さんですね。ただ鷹野さんが、狂で、鬼が一匹も吊れてない状況だと、明日憂慮先人で代行先、人だったら、終わっちゃいますけどね。

梨花です・・・。
北条悟史(DM) ( 5回目)   11時20分  2005/8/31(水)
>沙都子
大丈夫、だよ。だって…沙都子は僕のことわかってくれるもの。
…わかってくれるよね?(すがるような目)


私見含む考察メモだよ。
僕鬼の可能性は切り捨ててる。だからその辺は各自補填してもらえると嬉しいかな。
園崎鬼の可能性(切捨ては除く)
【鷹野OR富竹 魅音 詩音 梨花】
【富竹 魅音 詩音K 大石】

レナ鬼の場合(切捨ては除く)
【富竹 レナ 大石OR沙都子 誰かK】大石鬼の可能性は低い
【大石 レナ 沙都子 鷹野K】

梨花鬼の場合(切捨ては除く)
【鷹野OR富竹 梨花 大石 誰かK】富竹鬼の可能性はごく小さい
【鷹野OR富竹 梨花 知恵 誰かK】
【鷹野OR富竹 梨花 誰か レナK】富竹鬼の可能性はほぼ無い

巫女両鬼の可能性
【梨花 レナ 富竹鬼 誰か】Kは富竹以外
【梨花 レナ 鷹野 誰か】Kは誰でも

まだ思考途中のざっくりとしたメモだから重複や抜けもあると思うけど、まぁ参考程度になればということで。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   11時27分  2005/8/31(水)
>悟史くん
梨花K、鷹野鬼、知恵鬼、大石鬼
梨花K、鷹野鬼、園崎両鬼
の場合、巫女両*で負けますよ

上は、鬼憂慮できなければ負けです
下は私視点ではないですけどね
知恵留美子(代行) ( 2回目)   11時31分  2005/8/31(水)
ホントにちょっとだけ参上。
巫女Kの場合、もしくは大石Kの場合、両*で負けます。
北条悟史(DM) ( 6回目)   11時33分  2005/8/31(水)
ああ、よくよく考えれば【梨花 大石 知恵 鷹野K】の配置で鷹野さん憂慮したら負けだね。特に矛盾も感じないし。
つまるところ憂慮もまだまだ考察の余地アリってところか。

基本的には巫女か鷹野さんを憂慮って形になるとは思うけど。


>詩音
ん…そうだね。たしかにその通りだよ。
教えてくれてありがとう(なでなで)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   11時34分  2005/8/31(水)
ついでに微妙な提案を一つ
鷹野さん憂慮なら私に警備を回して欲しいです。
理由は私は一応、今唯一の生存して価値のある能力者ですし。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   11時35分  2005/8/31(水)
>にーにー
わ、分かっているつもりですわ!?

今日は昼参加できませんの。19時過ぎくらいから戻ってきますわ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   11時39分  2005/8/31(水)
>沙都子
よかったよ…沙都子にまで勘違いされていたら、僕…


>知恵先生
基本的に同意します。
ただ、知恵先生人ならこれまでに襲われていておかしくないんですよね。
なんで襲撃されなかったんでしょう?
こう考えさせるためでしょうか?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   11時40分  2005/8/31(水)
はろろ〜ん

>レナさん
それだと、明日、巫女のどちらかを憂慮するとなると
レナさん不利になりません?
園崎両鬼側くらいしか梨花ちゃま鬼側がない気がしますよ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   11時45分  2005/8/31(水)
>悟史君
昨日は楽しいくらいに疑われてましたし。
半端にグレーを残すより、巫女に疑いをかけて半カオス状態を狙っているんじゃないですか?

ちなみに個人的な意見だと、巫女を両*してみたいです。
鷹野さん憂慮しても、私か園崎、大石さんあたりが殴られて終わりそうですし。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   11時47分  2005/8/31(水)
最後に発言ですわ。
もし三四さんが鬼Kだった場合検死結果を偽装されますわね。
そうなると最低の場合鬼3K1。
検死が真なら鬼2K1。今までの*んだ人の中にKがまぎれているのなら鬼2(もしくは3)Kゼロということになりますわね。
そのことを考えて今日議論しないといけないですわね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   11時53分  2005/8/31(水)
ようやく三日目、エンジンかかってきました。
それでは私も最後に発言。
多分今は鬼2K1 または、鬼3K1です。

>悟史君
追加で一つ。
今日、代行を使うと敗北する配置である。
流石に無いと信じたいですね。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   11時53分  2005/8/31(水)
富竹さんに鬼判定ですか……。
となると、なぜ入江先生を襲撃したのがレナさんなのかが気になるところですね。
可能性は薄いとはいえ、大石さんが警備する可能性だって0ではなかったでしょうに……。
北条悟史(DM) ( 8回目)   11時59分  2005/8/31(水)
僕としては常に最悪を想定かな。
間違えても問題無い配置はとりあえず忘れて良いって事だし。


>知恵先生
ん、参考になりました。意見感謝です。

とはいえ、昨日なんで知恵先生憂慮があれだけ憂慮に挙げられてたかがまず疑問なんですけどね、僕としては。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時17分  2005/8/31(水)
はぅ、何やっても不利になっちゃう気がするねぇ。
鬼側もレナを残すか、大石さんを残すかしか選択肢が無いから・・・困ったなぁ。

今日は一応三四さんか梨花ちゃんかレナ憂慮って感じなのかな、かな。
流石にこの状況で両*は無いとは思うけど、知恵先生怖いね。(笑
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時17分  2005/8/31(水)
ふむ…まさか検死の方で鬼判定がでるとはね…
鬼もさすがに単純化しすぎはしないか。
どう動くかな…一応ブラフはちりばめているけど、反応が無ければ意味は無いし。
とりあえず、警備代行をアテにして良いのかだな。
入江京介(検死) ( 2回目)   12時21分  2005/8/31(水)
一応私は警備範囲からはずれていましたし、大石さん自身が
鬼サイドの可能性もあると思います。
北条悟史(DM) ( 9回目)   12時26分  2005/8/31(水)
↑むぅ、なんだか文章がおかしくなってるよ…
”知恵先生憂慮がアレだけ挙げられてたかがまず疑問”が正しいね。


>大石さん
ちょっと質問なんですけど、今日もし直接襲撃されなかったとしてGJする自信はありますか?
あと、大石さん視点では巫女鬼側は確定ですけど、どっちが怪しいと思っていますか?


>詩音&魅音
二人にも質問。二人視点でも確実に巫女が鬼側だけど、どっちが怪しいと思ってる?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時56分  2005/8/31(水)
お昼にちょっと覗きに来たよ。
質問に答えつつおじさんの考えを述べてみようか。

>悟史
うん、巫女に鬼陣営が間違いなく居ると思うんだよね。
ただこれ、ホントに分からなくなってきた。
梨花は怪しく見せてる風に見えるし、
昨日言ったようにレナは何故だか印象に残りにくい。
梨花が詩音に人判定出したけど、だから人巫女かって言われると……
私達視点でもう巫女に鬼陣営居る事は昨日分かってたんだし、
敢えて白飽和させる手だってあるからねぇ。
私は今日巫女両*する事も考えてるよ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   13時22分  2005/8/31(水)
みんなの意見、一通り見たわ。

巫女に鬼がいな、っていうのはもはや可能性の話。
素直に考えると一人はいるとみて間違いないわ。

今日の私の基本方針は巫女両吊り。
客観的視点からみても、これで今日終わるっていうのは
まずないはずよ。
(私視点だと絶対終わらないんだけどね。)
代行能力をもつ知恵先生は梨花ちゃんのラインに含まれてるから
そう簡単に襲撃されることもないでしょうけど
出来ることなら今日この段階で使いたいわ。
これ以上使用価値が高まる機会なんてそう来ないだろうし。

巫女両吊りの警備は遊撃。
これで鬼側の思考が見えてくるはずよ。

大石さんがグレーのまま残ることになるけど
明日も生き残っているようだとさすがに怪しくなってくるわ。
巫女のラインで選択が迫られてる現状
もし人なら襲撃候補として一番だと思うしね。
ここら辺は大石さん本人の意見なんかも聞いて判断すべきだと
私は思うわね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時24分  2005/8/31(水)
梨花です・・・。

うーん、皆様視点でのスーパー安牌が、憂慮先、鷹野さん、私目線では人なので憂慮したくはない、うーん・・・。
魅音さん、怪しいですかねぇ・・・(TT
巫女を憂慮するなら、レナさんも一緒にしていただきたいですね。
まぁ、皆目線で言えば、ボクとレナを*せば、確実的に鬼側を一人始末できそうですしね。うーん・・・。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   13時29分  2005/8/31(水)
ボク的に消去法で、レナさん、大石さん、北条ブラザーズを、占いor憂慮したいですね。

まぁ、可能性的に魅音さんが鬼の可能性は低いと見てるわねぇ・・・。

キーパーソンは大石さんですね。
梨花です・・・。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時31分  2005/8/31(水)
そして安全策として主張されてる私憂慮。
客観的に見て納得は一応出来るわ。
私かジロウさんのどちらかは鬼だしね。
ただ主観的に見れば間違いであることはもちろん
私情を言わせて貰えば3日目のこの段階で安全策ってのは
どうかとも思うけど。
安全策が悪いって言ってるんじゃないのよ。
でも私は「負けないように動く」よりかは
「勝つために動きたい」わね。

もしも私の信用度に関わらず安全策として私憂慮
もしくは単純に信用度の差で私憂慮になるのなら
憂慮先代行をお願いしたいわ。
代行の使い方としては微妙なところだけど
普通に憂慮しただけじゃ私の判定は出ないしね。
いくら安全策とはいえ、「とりあえず*しとこう」みたいな感じは
勘弁して欲しいわよ。

ただ知恵先生と私は一応同じライン上の人間だし
憂慮先代行自体が微妙な使い方だから
客観的視点から見てもあまりいい手とは思えない。
私が鬼の場合を考慮しての安全策なら
さっき私が言った巫女にメスを入れる案を実行したいわね。
代行が目に見える形で使われることになるし
私が生き残れば憂慮した巫女の判定も出る。
悪くない案だと思うけどね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   13時31分  2005/8/31(水)
梨花です・・・。
因みにボク目線でも、明日で終わることはないと思ってます。(楽観的
うーん、沙都子さんも鬼の可能性も高いんだよなぁ、ボク目線だと・・・。

梨花です・・・。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   13時37分  2005/8/31(水)
とりあえず現段階で私が言いたいのはこれくらいね。
まだ煮詰めきってないし、先のことも考えないといけないわよね。
今からちょっと出かけるから、また夜に来るわ。

>梨花ちゃん
大石さんがキーパーソンっていうのは納得よ。
鬼なら明日以降残ることで人側は難しい判断を迫られそうだし
人なら今日あたりGJしてもらう事でかなり有利になるわ。
個人的にはもちろん後者を期待したいところね。
北条悟史(DM) (10回目)   14時13分  2005/8/31(水)
ん、ちょっと離れてた間にいくつか発言があったみたいだね。

>鷹野さん
巫女両*自体は否定しませんけど、重要なのはどっちを憂慮してどっちを代行にするか、これだと思いますよ。ただ巫女両*は有効だからって意見は無意味だと僕は考えます。
どっちを憂慮にすればどんな状況に対処できて、どっちを代行にしてしまうとどんなリスクがあるか、それを踏まえて状況からどうするのが有効なのか、ここまで考えていかないと意味はないと思います。
あと、僕は目先の勝てるかも知れない可能性にとらわれ避けれた負けを回避しないのは嫌ですね。
三日目のこの段階だからこそ勝負を引き伸ばすことで人の勝率はあがると考えますし。
鷹野さん憂慮が完全な安全策で無い以上無原則に鷹野さん憂慮を推す気もないですけど。


>梨花
梨花視点で【大石 レナ 沙都子 鷹野K】を否定する材料はないんじゃないかな?
これだと鷹野さん憂慮で代行が人、つまり巫女代行で梨花に当たる、あるいは梨花単独憂慮になると負けだよ。
まぁレナ憂慮なら梨花視点で負けはないだろうけど。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   15時20分  2005/8/31(水)
げげ・・・なんだかやばげな空気が漂ってるね。

ううっ、やっぱり昨日何とかして生き残れなかったのは結構痛かったかも・・・orz
結構僕鬼で納得してる人もいるみたいだし(汗)

>知恵先生( 4回目)  
ちなみに先生を憂慮したがってたのは僕を除いて人だったり♪
そのうち生き残ってるのは鷹野さんだけですけどね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   15時43分  2005/8/31(水)
>三四さん( 5回目)( 6回目)
>客観的視点からみても、これで今日終わるっていうのは
まずないはずよ。

知恵先生も危惧してますけど
三四さん鬼で梨花Kや大石Kの場合に巫女両*で普通に負けちゃいますよ〜♪

同時に鷹野さん鬼で知恵先生が鬼サイドの場合はK梨花か人レナさん憂慮で終わってしまいますよ。

逆に三四さん単純憂慮の場合、三四さんK・知恵先生(鬼か無断代行で人に当てる)という状況の場合は人が負けちゃうね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   15時49分  2005/8/31(水)
ふむ、知恵先生憂慮の場合も
知恵先生人K 三四さん鬼K かつ代行を人Kに当てる
という状況では人が負けちゃうので推しにくいね・・・。

結局今日はそれぞれの信用という問題になっちゃってるね。
はぅ〜。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   16時4分  2005/8/31(水)
とりあえず今日の理想の展開としては
【憂慮】三四さん
【警備】知恵先生
【代行】任意(レナちゃん以外w) 憂慮先代行もあり、あるいはパス
【襲撃】魅音ちゃん?

こんな感じかな。
知恵先生をわざと残していくのはリスクはあるけど結構その分みんなにプレッシャーをかける意味で有効だと期待したいね。(希望的観測?)
もうちょっと園崎家疑ってくれてるのならほかのところを探さなきゃいけないんだけど特に魅音ちゃん信頼度上がってるからね。
そこのステルスを考えなくてもいいのかと表で言ってみるのもアリだとは思うけど・・・。

後は奇策で悟史くんあたりを襲撃とか?
この場合DMの効果はちょっと検証してみないと駄目かもね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   17時17分  2005/8/31(水)
短期をちょっとやってきました。
・・・やっぱり短期の方が負担少ないかも。(笑

さて、表でどう発言しようかな、かな。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   17時22分  2005/8/31(水)
北条家襲撃は最後の方か、レナか大石さんが憂慮される時にまで回すしかないですね、はぅ。
さて、どうしたものかな、かな・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   17時42分  2005/8/31(水)
はぅ、今日は流れが早いね。

とりあえず、巫女両*は、レナは反対かな、かな。
三四さん鬼で梨花ちゃんKや大石さんKの場合、人側が負けちゃうから。
同時に三四さん鬼で知恵先生が鬼サイドの場合は、K梨花ちゃんか人レナ憂慮で終わってしまいます。


↑これで提出しちゃって良いかな、かな。(汗
憂慮は安全策の三四さんで進めていく方向で。
・・・難しいねぇ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   17時57分  2005/8/31(水)
憂慮:三四さん
占い:私=知恵先生・梨花ちゃん=魅ぃちゃん
警備:知恵先生
代行:憂慮先代行

安全策で行くなら、レナ視点で考えるとこんな感じになります。
三四さんの代行結果で、昨日の富竹さんの判定の真意がわかるので。
最も、三四さん・知恵先生が鬼サイドだと、ちょっと難しい話ですけど、
その可能性はそんなに高くないかな、かな。

占い先については、知恵先生を今度はレナが占うという事で。
梨花ちゃんには、北条家を占ってもらっても良いかもしれないけど、
レナ視点では北条家は白(最悪K)なので、まだ占われてない魅ぃちゃん占いをしてもらいたいかな、かな。


↑案はこんな感じで・・・。
何かあったら、ツッコミお願いします。(汗
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   18時22分  2005/8/31(水)
こんにちはなのですよ。にぱ〜☆

>レナちゃん
基本線はいいと思うんだけど三四さんの部分は鷹野さんに変えておいた方がいいと思うよ。
さすがに表で突っ込みは入らないと思うけど僕憂慮と結びつけてメタ推理されちゃ笑い話にしかならないしねw

それと6回目の意見で大石さんKの場合を言ってるのに7回目で全然触れずに憂慮先代行にしてるのでそこは補足説明とかつけてみてもいいかも。

あとは、多分三四さん憂慮で明日終わる可能性についてどう考えるかとかは聞かれそうかな。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   18時25分  2005/8/31(水)
ちょっと帰ってきたわ。
またすぐでなくちゃ駄目なんだけど。

>悟史くん
>>巫女両*について
どっちを憂慮してどっちを代行するかだけど
悟史くんはどういう考えを持ってるのかしら?
私はちょっと頭が弱いから分からないわね。ごめんなさい。

憂慮した巫女の鬼人を判定するのは私で
代行した巫女の鬼人を判定するのは知恵先生よね。
どっちも梨花ちゃんのラインに組み込まれている以上
直接的な違いは生まれないと思うけど?
「どのように情報を出すか」じゃなく
「出てきた情報をみんながどう判断するか」じゃない?

あと動き方の違いは完全に考え方の違いから来てるものね。
悟史くんの考え方も理解できるわ。

私憂慮に関しては特に否定材料もないわねー…。
客観的に考えると私Kの場合が怖いのかしら。
この辺はもうちょっと考えてみるわ。
悟史くんが自分で言っている「人の勝率があがる」というのが
客観的視点で納得できれば私憂慮でもいいしね。
無駄*には勘弁だけど。くすくす…。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   18時28分  2005/8/31(水)
>富竹さん
はぅ、了解です。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   18時30分  2005/8/31(水)
はぅ、今日は流れが早いね。
ちょっとした考えを言っておくね。

とりあえず、巫女両*は、レナは反対かな、かな。
鷹野さん鬼で梨花ちゃんKや大石さんKの場合、人側が負けちゃうから。
同時に鷹野さん鬼で知恵先生が鬼サイドの場合は、K梨花ちゃんか人レナ憂慮で終わってしまいます。

レナ視点だと、どれも可能性があるので怖いです。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   18時34分  2005/8/31(水)
憂慮:三四さん
占い:私=知恵先生・梨花ちゃん=魅ぃちゃん
警備:知恵先生
代行:憂慮先代行

安全策で行くなら、レナ視点で考えるとこんな感じになります。
三四さんの代行結果で、昨日の富竹さんの判定の真意がわかるので。
最も、三四さん・知恵先生が鬼サイドだと、ちょっと難しい話ですけど、
その可能性はそんなに高くないかな、かな。

占い先については、知恵先生を今度はレナが占うという事で。
梨花ちゃんには、北条家を占ってもらっても良いかもしれないけど、
レナ視点では北条家は白(最悪K)なので、まだ占われてない魅ぃちゃん占いをしてもらいたいかな、かな。
後は大石さん占いだけど・・・固定で抜かれでもしない限りはまだ考えなくても良いかな、と。


それでは、またちょっと席を外します。
20時〜21時あたりには戻ってこれると思います。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   18時35分  2005/8/31(水)
あら、焦ってたら鷹野さんと三四さんがバラけちゃった。(汗
突っ込まれはしないと思うけど・・・はぅ。
北条悟史(DM) (11回目)   18時44分  2005/8/31(水)
>鷹野さん
そういうことじゃないんですよね。
僕が言いたいのはどう両*すれば負けない可能性が高いかってことです。
とはいえ、僕の考察の範囲内では梨花憂慮レナ代行が両*の中ではもっとも危険が少なく、その少ない危険も逆にすることで防げるわけではないって結論に達しましたけど。


>レナ
ん、レナ視点で両*が負ける可能性が高いって言うのは納得だよ。
でも、鷹野さん憂慮でも負ける可能性はあるよね?
むしろ、この段階で安全策として上がるよう嘘判定を出してきた可能性は十分にあると思うんだけど。
ともあれその案ってことは鷹野さんK知恵先生鬼は無いと思ってるんだよね。
理由はある?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   18時49分  2005/8/31(水)
悟史くん11回目には何て返そう・・・。(ぉ
何だかボロが出そうで怖いなぁ。

ちょっと考えがてら、退席します。
戻ってくるのは、表で言ってる通り、20時〜21時で。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   19時24分  2005/8/31(水)
レナちゃん視点なだけなら反論できるけど客観性がないのしか思いつかないなぁ。
たとえばこんな感じとか。


レナから見たら梨花ちゃん鬼サイドは明らかになの。

で、もし梨花ちゃんが鬼だったら少なくとも白飽和してしまえば巫女が憂慮されるのは分かりきってる訳だから、園崎に鬼判定するとか、無断占いで大石さんや沙都子ちゃんや悟史くんを白判定なり鬼判定なりで白飽和を少しでも遅らせたりとかしてくるんじゃないかな?

にもかかわらずあからさまな白飽和に持ち込んできた梨花ちゃんは鬼サイドでもKの可能性が高いんじゃないかと思うんだよ。

同時に一日目からの発言行動を見るとほかの人はどうかは知らないけどレナにはかなり無駄にあやしさが目立ってたんだよ。
そこを考えてもやっぱり鬼というよりKと考えたほうが分かりやすいと思うの。

もちろん鷹野さんK・知恵先生鬼の場合は鷹野さん憂慮が怖いのはレナも同感だよ。
でも、鷹野さん以上に梨花ちゃんがKっぽく見えたということなの。


うーん、どうでしょう(汗)
富竹ジロウ(DM) (10回目)   19時29分  2005/8/31(水)
もし使うなら自分の言葉に直してみてね。
何箇所か訂正箇所もあるしw

1行目 明らかになの→明らかなの
9行目 目立ってたんだよ→目立って見えたんだよ


ちなみにコレ場合によっては梨花ちゃんKっぽいならレナちゃんを憂慮しちゃえっていう可能性は・・・ないよね?(w
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   19時35分  2005/8/31(水)
みぃ〜状況結構キツイ事になってしまってるのですよ。
なんだかんだいってランダム占いの二人があんまり疑われてないのです。
コレだったらなまじ変な戦略取らずに素直にボクか圭一に人判定出しておいた方がかなり楽だったはず・・・。

少しでも何とかできるように頑張ってみるのですがもしもの時は完全な戦犯なのですよ。みぃ〜orz
大石蔵人(警備) ( 5回目)   19時36分  2005/8/31(水)
んっふっふ、すいません。
今日は帰るのが遅くなりそうです。
話し合いに参加できないかもしれません。
みなさん、すいません。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時42分  2005/8/31(水)
ただいまですわ。だいぶ意見が出ているようですわね。
今日の憂慮先は巫女or三四さんという所ですわね。
巫女両吊りは反対はしませんの。どちらかに鬼がはいっているのは確かなことですもの。
巫女が鬼とKということも最悪考えれますし…。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   19時45分  2005/8/31(水)
少し席を外しますわね。
その間に良い意見でも考えておきますわ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時9分  2005/8/31(水)
鉄平祟り
竜宮→沙都子ランダム
梨花→知恵ランダム
共感割れ無し
圭一憂慮
葛西鬼隠し

竜宮→悟史○
梨花→鷹野○
富竹憂慮
入江鬼隠し

竜宮→入江(不明)
梨花→詩音○
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時40分  2005/8/31(水)
>悟史くん
うーん、客観性のあまり無い意見なんだけど。
レナから見ると、梨花ちゃん鬼サイドはほぼ確定なの。

で、もし梨花ちゃんが鬼だったら、少なくとも白飽和してしまえば巫女が憂慮されるのは分かりきってる訳だから、
園崎に鬼判定するとか、無断占いで大石さんや沙都子ちゃんや悟史くんを白判定なり鬼判定なりで、
白飽和を少しでも遅らせたりとかしてくるんじゃないかな?かな?
にも関わらず、あからさまな白飽和に持ち込んできた梨花ちゃんは鬼サイドでもKの可能性が高いんじゃないかと思う。
勿論鷹野さんK・知恵先生鬼の場合は、鷹野さん憂慮が怖いのはレナも同感だよ。
でも、鷹野さん以上に梨花ちゃんがKっぽく見えたという事かな。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時42分  2005/8/31(水)
>富竹さん
はぅ、何度も案をありがとうございます。(汗

>梨花ちゃんKでレナ憂慮
そうなったら、もう投了ものですよね。(w
北条悟史(DM) (12回目)   20時46分  2005/8/31(水)
>レナ
ふむ…なるほどね。
僕としては誰かと明確に対立するのとかを避けている風なのがのがKっぽくないって思ったけど、そういう考えもできるね。
参考になったよ、ありがとう。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時49分  2005/8/31(水)
皆さん、はろろ〜ん

>悟史くん(9回目)
今のところは梨花ちゃまですね
2日目まで梨花ちゃまがあんまり参加できてなかったのを加味しないなら巫女自体ではそんなに大差はないように思うんですけど、昨日の知恵先生の発言数の少なさと内容が薄いように感じた点で梨花ちゃまのほうが怪しいように思いますね
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時57分  2005/8/31(水)
みんなー、ごめんよぉ…
今日は話し合いに参加出来そうにない。

でもこれまでの発言聴き直して、襲撃先の理由なんかも
時間ある時に洗い出してみたいね。
…それはもう他の人がやってるかなぁ。

こっちもギリギリまで残ってみるけど、決定は確認出来ないや。
昼と考えが変化したのは、
巫女に疑いが向く事は明白な展開だしそう仕向けてるのかって、ね。
その可能性を捨てちゃいけないかなってトコ。
かと言って強く反対する理由もないんだよね、困ったなぁ。
見事に情報を隠蔽されてる気分だよ。
葛西辰由(警備) (10回目)   20時58分  2005/8/31(水)
戻りました。
……さて相も変わらず、議論のスタートが遅いですね。

>入江先生
>一応私は警備範囲からはずれていましたし、大石さん自身が
鬼サイドの可能性もあると思います。
そうですね、GJの際の事を考慮せずに、レナさんが襲撃犯になった事を考えると、大石さんが怪しいというなりそうですね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時59分  2005/8/31(水)
今日は、巫女両*か鷹野さん憂慮という感じみたいですね

それなら、今のところは
【憂慮】鷹野
【占い】大石・別の巫女が占った人
【警備】遊撃or知恵
【代行】任意
ですね
憂慮が鷹野なのは安全策です。
梨花・鷹野K・知恵・大石の場合終わりますが
この場合、梨花ちゃまが鷹野さんを占うのではなく、レナさんに占わせる方向に持っていくと思うので、鷹野Kはないように思うからですね
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時0分  2005/8/31(水)
この村って参加できない人多いですねぇ・・・
葛西辰由(警備) (11回目)   21時0分  2005/8/31(水)
………今日参加できないという人が多いようですね。
………はたして人は勝てるのでしょうか。(汗
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時1分  2005/8/31(水)
おじさん右も左も分からないから、
割と他の人をアテにしてるんだけど。
でも占い先が非公開になった事が人不利に働いてるなぁ。
巫女へ疑いを向け易くなってるしねぇ。
……ん? 鬼サイドの狙いはそれかな?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時1分  2005/8/31(水)
そうだねぇ・・・。
梨花ちゃんが参加出来る人だったら、それだけで終わってたかもだけど。(ぉ
信用勝負は本当に自信が無くて・・・。
人側でも平気で疑われるんだよ、だよ。(駄
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時4分  2005/8/31(水)
そういえば、今日は頭首制についてはどうします?
一応表で発言しておいた方が良いかな、かな。

園崎を疑う関係で、詩ぃちゃんを推す事は出来ないけど、北条家なら少しはレナ側の味方っぽくなってくれるかも、と甘い考えをしてみるんだよ、だよ。
何か沙都子ちゃんに早くも突き放されてる気がするけどね。(涙
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時4分  2005/8/31(水)
これだけは書いておこうか。
今回から初日の占い先が非公開になったから、
巫女に対して疑いを向け易くなってるのは、みんな分かると思う。
だからそれを利用した作戦なのかなって考えた。
そう読むと、鷹野さん憂慮代行も悪手とは言い難いな、と思ってる。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時7分  2005/8/31(水)
>レナさん
私もあんまり信用勝負は勝ったことがないですよ・・・(苦笑
だけど、がんばりましょ〜!

参加できない人多数のおかげで、大石さんの不参加もあんまり勘繰られないのはラッキーかもですね♪
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時8分  2005/8/31(水)
こんばんわ。
検死能力を持つ人間が、片方のサイドによっているのはつらいですね。
憂慮代行は反対ですね。
大石さんKなら最悪です。
検死結果があてにされるかどうかも微妙ですしね。
あと、両*で憂慮するなら古手さんでしょう。
私は古手さんのラインですし。
北条悟史(DM) (13回目)   21時10分  2005/8/31(水)
そうだ。うっかり忘れていたんだけど、今日はどうやって憂慮票を統一する?
高い確率で鉄火場な上人鬼の人数差は少ない。まさか、純粋に多数決で決めるわけにもいかない。白確度の高い詩音に統一?
それとも危険を承知で頭首投票?


>詩音
ん、詩音の考えは理解したよ。参考にさせてもらう。


っと、申し訳無いけど今からご飯だから少し席を外すよ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時11分  2005/8/31(水)
>レナさん
しておいたほうがいいかもしれませんね〜

ほっといても誰かがしてくれるかもしれませんけど
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時15分  2005/8/31(水)
\\|竜梨鷹大魅詩沙悟知
──┼─────────
頭首|北________

一応持ってきておいたよ。
頭首(まとめだけでも)をやるなら、レナは北条家を推すかな、かな。
客観的に見ると、一番白度が高いのは詩ぃちゃんだけどね。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時16分  2005/8/31(水)
悟史くんが話題に出してきたので、投票用紙持ってきてみました。
う〜ん、上手く詩ぃちゃん頭首に傾いてくれると嬉しいんだけどな。(笑
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時20分  2005/8/31(水)
\\|竜梨鷹大魅詩沙悟知
──┼─────────
頭首|北_______詩
詩音さんに頼みます。
正直、信頼できる人がいない:;
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時25分  2005/8/31(水)
巫女両*と、鷹野さん憂慮。
この二つを考えてみたけど、どちらが有効かは分からない。
安全策として鷹野さんに投票しておく。
それじゃあ、退席するよ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時28分  2005/8/31(水)
よぅし・・・魅ぃちゃんナイスだよ、だよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時28分  2005/8/31(水)
>お姉ぇ
鷹野憂慮の憂慮先代行は・・・知恵先生も言ってますけどラインが一緒なので微妙な気がしますね
ラインが違えば、まだよかったのかもしれませんけど

>頭首
んー・・・入れたい人がいないですね・・・お姉ぇがいればお姉ぇに入れたいんですけどね・・・

>お姉ぇ
了解です。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時29分  2005/8/31(水)
さすが私のに〜に〜手ごわいですわね。
まるでに〜に〜中心の村になってきてますわ。

というわけで皆さんこんばんはですわ♪
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時30分  2005/8/31(水)
私が雛三沢の政権を・・・!!!!
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時31分  2005/8/31(水)
悟史くん萌えの富竹さん、こんばんは。(笑
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時31分  2005/8/31(水)
雛三沢を、あきらめない!!
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時31分  2005/8/31(水)
>富竹さん
こんばんはー
サポートお願いしますね!
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時32分  2005/8/31(水)
おおっ、ということはまだしも望みが出てきてるね。
魅音ちゃんもいい感じの遺言残してくれてるみたいだし。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時34分  2005/8/31(水)
たしかな悟史クンが必要です♪

>詩音ちゃん
つたないながらも僕も応援させてもらうよ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時34分  2005/8/31(水)
ただいま。遅くなってごめんなさいね。

みんなの意見見てきたけど、やっぱり私憂慮が多いのね。
主観を覗けばそれは納得だし、別に強く否定する気もないわ。
私が鬼サイドである可能性を見越して、という側面以上に
安全策だから、ってのがなんとなく気に入らないけどね。
それは私のエゴみたいなもんだし、仕方ないわ。
鬼を一人憂慮できてる現状、私憂慮でも全然問題ない。
大事なのは私が生き残ることじゃなくて人が勝つことだしね。
私を憂慮することで人の勝率が上がるのなら(負ける確率が下がるのなら)、大人しく憂慮されるわ。

ただ憂慮先代行をしないのなら事情は変わってくる。
えっと、それをしないってことは、私の判定は出ないのよね?
つまり「私かジロウさんのどちらかが鬼サイド」ってことが
分かれば、それだけでいい、ってことになるのかしら?
どっちが鬼サイドかはどうでもよくて?

まぁ…知恵先生も占った巫女で考えるなら私と同サイドだしね。
彼女本人が言っているようにK警備だった場合怖いし。
その側面を考えれば難しい選択ね、この場合。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時37分  2005/8/31(水)
う〜ん、これは人サイド厳しい感じですね。
今現在6−2−1で、鷹野さん憂慮されそうですが人っぽい気が
しますし。これで明日は4−2−1。

まぁ富竹さんもひとっぽく見えた私の眼力はあてにはならないかな。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時41分  2005/8/31(水)
知恵先生って何気に憂慮代行に関しては大石Kの場合を怖がってるけど逆に巫女両*の方では全く気にしてないんだね。
何か理由あるのかな?
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時41分  2005/8/31(水)
今日は、多少強引でも三四さん憂慮に持っていけそうだね、だね。

問題は憂慮先代行を推せるような雰囲気かどうか・・・。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時41分  2005/8/31(水)
なんだか、すっごい集まりが悪いですね〜・・・
葛西辰由(警備) (12回目)   21時41分  2005/8/31(水)
>入江先生
こんばんわです。
>富竹さんもひとっぽく見えた私の眼力はあてにはならないかな
私も思いっきり、富竹さん人だと思ってました。
昨日の冥土とか見ると、完全に富竹さんを人だと思っていらっしゃいとか言ってましたし……。orz
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時42分  2005/8/31(水)
ラインがいっしょで鷹野さんに判定を出したところで、客観的な証明にならないと思います。
私が古手さんを信頼できるかできないか位ですね。
まあ、今の状況で使うなら巫女両*でないと意味が無いですね。
両*の場合、大石K巫女Kのどちらかで敗北ですが。

>鷹野さん
ぶっちゃけますと。
今、私が判定を出したところで、鬼 富竹(鷹野)程度にしかならないと思います。
信頼度低くてごめんなさい。

>詩音さん
昨日は風邪気味でちょっと余裕がなかったんです。
そこの発言数の判断に、この情報を考慮してくれると嬉しいです。

状況で考えれば、鬼鷹野さんが人富竹さんに鬼判定を出す意味が全く無い気がしてきました。
鷹野さんが今日、鬼判定をだすメリットって一体なんでしょう?
北条悟史(DM) (14回目)   21時42分  2005/8/31(水)
ただいま、と。あんまり動きは無いみたいかな。
とりあえず魅音が鷹野さん憂慮を推して退席か…ふむ。


>鷹野さん
んーそんなに鬼側だと扱って欲しいならいくらでもしますけどね。
曰く、昨日の流れで富竹さん鬼はありえない、よって鷹野さん鬼側である、とか。
でもそうやって責めたりする利点もあまり思いつかないので。強いて言うなら鬼なら梨花鬼側が確定するくらいか。
でも、どうせ真贋を確かめるなら巫女相手にやったほうが出る情報は多いわけですし、そちらの方が魅力を感じますね。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時42分  2005/8/31(水)
ああ、そりゃそうか。
大石Kと梨花ちゃんKは両立しないね。
何を言ってるんだか・・・orz
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時44分  2005/8/31(水)
昨日も思ったけどこの村結構ぎりぎりにならないと議論始まらないね。
お出かけしてる人も多いみたいだし。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時44分  2005/8/31(水)
あぁ葛西さんいらっしゃいましたか。

正直、私はメイドで確定しているレナ、富竹以外の鬼がまったく
わかりません。
レナ初日占いの沙都子ちゃん、大石さんは怪しい気はするし、
梨花ちゃんもKくらいはあるかもとか思いますし。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時46分  2005/8/31(水)
>悟史くん
私視点で今日負けることは「絶対にない」わ。
これは意味のない主張だけど、一応言っておく。

で、客観的に見て巫女両*で今日負けてしまうシナリオは
まず明日鬼が3人残らなければならない。
よって私は鬼サイドである場合。
そして*される巫女に鬼がいない、もしくはKでなければならない。
だから…えっと
【鷹野・魅音・詩音・梨花K】
【鷹野・知恵・大石・梨花K】
代表的なのはこんなとこかしら。
もっとあると思うけど。
上から園崎両鬼、梨花サイド、って感じね。
あと考えられるとしたら、憂慮人巫女代行鬼巫女の
K大石さんGJくらいかしら。

そして私憂慮で負けるケース。
これは私がKの場合に限られるわよね。
【梨花、知恵、大石、鷹野K】
【レナ、沙都子、悟史、鷹野K】
【レナ、北条、大石、鷹野K】
【梨花、魅音、詩音、鷹野K】
こんなところ?間違い、補足あったらよろしく。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時46分  2005/8/31(水)
そういえば私は今回が4戦目なんですが、4戦とも富竹さんは
鬼側でしたねぇ。まぁ単なる偶然なんでしょうが。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時46分  2005/8/31(水)
う〜ん、今日憂慮先代行は無理かもしれないけど、代行封印は行けそうな感じかな、かな?
その場合、明日のレナはがくがくぶるぶるなんですけど。(苦笑

ぎりぎり村だね、色んな意味で。(ぇ
葛西辰由(警備) (13回目)   21時46分  2005/8/31(水)
>入江先生
ハッハッハ、私もですよ……。orz
葛西辰由(警備) (14回目)   21時47分  2005/8/31(水)
>葛西辰由(警備) (13回目)   21時46分  2005/8/31(水)
上記の発言は、入江京介(検死) ( 4回目)に対する返答です。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時50分  2005/8/31(水)
何の根拠も無い予想ですが
悟史君が鬼(黒幕)で今晩の襲撃は大石さん、
そして明日の朝には雛見沢にハーレム出現とかありますかね。
北条悟史(DM) (15回目)   21時50分  2005/8/31(水)
>知恵先生
例:知恵先生鬼側で鷹野さんK
まぁ知恵先生の視点ではありえないですけど。
後は富竹さん鬼なら巫女鬼の可能性が低いって判断をさせるとかかな?
深読みを狙ってって言う風に考えることはできます。
後は巫女が鬼で鷹野さんKの場合。今日黒判定を出さなかったら確実に巫女が憂慮対象ですから。少しでも思考を逸らすためって考えはできます。


>鷹野さん
鷹野さんKの場合知恵先生が人に代行を撃たない限り負けませんよ。
他は…多分問題無いと思います。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時54分  2005/8/31(水)
>鷹野さん
訂正を一つ。
鷹野さん憂慮で負ける可能性は
【梨花、知恵、大石、鷹野K】
だけです。
他は続きます。

後、巫女両*で負けもなさそうですね。
私視点だと、竜宮さんのラインの方が正直怪しい。
その状態でK警備がきても、鷹野さんの判定が正しいわけで、負けはなし。
ただ、竜宮さんのラインから見たら、古手さんKで敗北の可能性あり。
ってとこですかね。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時56分  2005/8/31(水)
代行封印に関しては大石さんグレーのままいる限りそうは簡単に使えないと思うよ。

>知恵先生
鬼の三四さんが今日人僕に鬼判定を出すのは確かに鬼サイドの居所がばれる分不利だけどいかにも鬼っぽくないその行動をとることであってもKと見てもらえるようにということじゃないのかな?

と同時に巫女と富竹さんが両鬼なら何で富竹さんや圭一くんじゃなく知恵先生や沙都子ちゃん占いだったと思う?


うーん弱いかなぁ・・・せいぜいいうにしても詩音ちゃんだけど・・・。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時56分  2005/8/31(水)
>知恵先生
信頼度が低いっていうか、
さっきも言った通り、巫女で考えると私と知恵先生は同じサイド
だしね。仕方ないと思うわ。

あと私が鬼サイドの場合富竹さんに偽判定を出すメリット…か。
んー…能力者に鬼が固まってるならどんどん偽判定出していけば
いいと思うんだけど、占いが白飽和を狙ってる現状
能力者が疑われることになるから、それは微妙ね。
だから一番考えやすいのは私Kの場合かしら。
多少強引に動いて安全策で憂慮されても
人を一人道連れに出来るっていうメリットがあると思うわ。

>悟史くん
鬼側だと扱って欲しいわけないじゃない…(笑
ただその攻め方は正直否定しきれないわ。
私も昨日はジロウさん憂慮が考えにくいって主張してたし。
そのジロウさんが鬼だったことは正直びっくりしたしね。
出す情報に関しては…うーん…巫女両*の方が微妙かも。
私と知恵先生、どっちも梨花ちゃんサイドだから。
私憂慮の場合は巫女が襲撃されない限り
レナちゃん梨花ちゃんという両方のサイドから情報が出るわ。
巫女両鬼だったら…意味ないんだけどね。
それなら巫女両*すれば…って感じで、堂々巡りよ。
北条悟史(DM) (16回目)   21時58分  2005/8/31(水)
一つ提案。
巫女一人と鷹野さんに代行を撃ちこむってプラン。
みんなにも考えてみてもらいたいんだけど。
たぶん、致命的な隙があるから其れを指摘して使えないことを示して欲しい。
北条悟史(DM) (17回目)   22時0分  2005/8/31(水)

わかりづらいね。巫女一人を憂慮、鷹野さんに代行ってプランだね。
逆も含め、色々意見をもらいたいんだ。無論、僕も思考する。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時0分  2005/8/31(水)
>悟史くん、知恵先生
あーそっか。代行を人に当てない限り負けはないのね。
明日7人になるし。
ごめんなさい、抜けてたわ。

あと頭首に関してだけど私は魅音ちゃんを推す…っていないのよね。
昨日最後の最後で鬼の富竹さんを憂慮した魅音ちゃんは
私視点ではかなり信頼できたんだけど…。
だから現状頭首を推薦するなら、詩音ちゃんかしら。
単独Kの可能性もあるけど、それ以上に白い人が見つからないし。

\\|竜梨鷹大魅詩沙悟知
──┼─────────
頭首|北_詩_____詩
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時0分  2005/8/31(水)
>代行
あ、大石さんがいるから使いにくいんですね。
Kだったら困りますし。

悟史くんが何だか危険な案を出したねぇ・・・。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時3分  2005/8/31(水)
>悟史クン(はぁと)
普通に人とKにうちこむ可能性ないです?
具体的には
レナ人・三四さんKにやっちゃう形  鬼梨花ちゃん
梨花ちゃん人・三四さんKに  鬼レナちゃん
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時4分  2005/8/31(水)
なんかここは白さばかりを追求してるなぁ。
例え人でも間違った判断をする人にまかせちゃ意味は無いのに。
まぁ詩音が突出して駄目とは言わないけど。

残り1時間切ったか…さて、どうするか。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時4分  2005/8/31(水)
・・・てへ♪
自分の言った質問で自分に不利で、かつ納得のいく解を出しちゃった。
ずばり鷹野さんKで私鬼。
これだと今日ゲームセット。

>悟史君
えっと、その行動のメリットをまず教えてください。
考察はそれからでもいいと思います。
あと、やるなら逆じゃないと駄目だと思います。
代行を当てる巫女は竜宮さんに決定ですね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時6分  2005/8/31(水)
>知恵先生
鬼の鷹野さんが今日人富竹に鬼判定を出すのは
確かに鬼サイドの居所がばれる分不利ですが、いかにも鬼ではないような行動をとることで、あってもKと見てもらえるようにというふうにも思えますね

あと、巫女と富竹さんが両鬼側なら何で富竹さんや圭ちゃんではなく知恵先生や沙都子占いだったのかも疑問なんですよね
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時6分  2005/8/31(水)
>富竹さん
言いました!
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時7分  2005/8/31(水)
とりあえず帰ってきましたわ

\\|竜梨鷹大魅詩沙悟知
──┼─────────
頭首|北_____詩_詩
頭首制反対はしませんわ。
園崎を推したいのですが、魅音さんが〆切まで居られないようですし。

巫女両*が強そうですわね。
笊意見かもしれませんが客観的に考えれば
レナさんが鬼側な場合
【レナ、悟史、沙都子、園崎どちらかがK】
ということになると思いますの。
梨花が鬼側な場合
【梨花、鷹野、知恵、大石K】
になると思いますの。
あと何パターンか考えれると思いますけど。
頭の弱い私には無理ですわ…。
北条悟史(DM) (18回目)   22時9分  2005/8/31(水)
>知恵先生
敢えて言うなら、思考実験です。どうも思考が縛られている感じがしたので。
梨花K鷹野さん鬼知恵先生鬼って配置でなく、憂慮する巫女が逆に行かなければ続き、もっとも情報量が多くなると思います。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時10分  2005/8/31(水)
>悟史くん
知恵先生も言ってますが
ラインの関係上、鷹野さん+巫女なら、鷹野さん憂慮でレナさん代行しかないような気がしますね
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時10分  2005/8/31(水)
わぁぁぁ、三四さんの頭首意見を入れませんでしたわ!
本当にすみませんですの!
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時12分  2005/8/31(水)
う〜ん、今日レナ代行されると投了っぽいよぉ。(汗
どうしたものかな、かな。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時12分  2005/8/31(水)
>沙都子
【レナ、悟史、沙都子、園崎どちらかがK】
は絶対にないですよ
鷹野or富竹が確実に鬼側ですからね
入江京介(検死) ( 7回目)   22時12分  2005/8/31(水)
さてとこんばんわ帰ってまた明日くるかな。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時12分  2005/8/31(水)
>詩音ちゃん
みゅ♪
それと出来れば悟史クンの思考実験についても意見出したほうがいいと思うよ。
スルーしてると信用的に結構まずいと思う。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時12分  2005/8/31(水)
>悟史くん
私憂慮の巫女一人代行ならレナちゃんしかないんじゃない?
その前提を崩す主張はないと思うけど。
知恵先生鬼側の判定偽りとかの問題以前に
レナちゃん鬼サイドで北条のどっちかが鬼、
更に客観的視点からしかない訳だけど、
鬼がもう一人生き残ってる(北条か大石さん)なら
梨花ちゃんに代行ぶち込むだけで即敗北よ。
憂慮鷹野代行レナで終わるのも客観的に考えればあるけどね。
例えば【梨花、知恵、詩音、魅音】とか。
その可能性よりかはレナちゃん鬼サイドで終わる可能性の方が
単純に高い、と私は思うわ。

逆にした場合ってのは私代行の巫女憂慮よね。
梨花ちゃん鬼サイドなら、知恵先生鬼の可能性が高いから
知恵先生が私の判定を偽りにくいってのはあるかも。
人と言うと梨花ちゃん鬼サイドの場合もろに被害を被るし
鬼と言うと結局梨花ちゃんの鬼が確定するしね。
どっちの巫女が憂慮されるかにもよるけど。

どっちが鬼サイドか(両方の場合もあるけど)なら考えれるけど
ネックになるのはやっぱりKの存在ね…。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時13分  2005/8/31(水)
沙都子「三四さんの頭首入れ忘れてますわよ。何をやってるんですの?」
魂「わわ!ホントだ!あぅ、疑われる…。」
沙都子「自業自得ですわよ…?」
中の人話題に出してすみませんですわ。
どうしても謝りたいって言うものですから。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時14分  2005/8/31(水)
>レナさん
その場合は大石さんステルスしか・・・!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時14分  2005/8/31(水)
>悟史くん
レナ視点だと、その作戦は反対としか言えないね。
知恵先生のラインからして、まず間違いなくレナに撃ってきそうだからね・・・はぅ。

今日憂慮先代行をしてもらって、判定を見たい気持ちは変わらないかな、かな。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時15分  2005/8/31(水)
>詩音さん
あ、ほんとですわね。指摘感謝しますわ。
やっぱりザルですわね…。きっちり抜け目の無いよう考えないと…。
北条悟史(DM) (19回目)   22時17分  2005/8/31(水)
>鷹野さん
鷹野さん視点なら、どんなことがあっても負けないんじゃなかったんですか?
【梨花、知恵、詩音、魅音】この配置も絶対に有り得ませんし。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時19分  2005/8/31(水)
>詩音ちゃん
巫女一人+鷹野さん両*だと

レナ人・三四さんKにやっちゃう形  鬼梨花ちゃん
梨花ちゃん人・三四さんKに  鬼レナちゃん

の場合は今日で人が負けちゃうって事言ってもいいんじゃないかな?
園崎詩音(共感) (11回目)   22時22分  2005/8/31(水)
>富竹さん
上は私自身が否定したから、ちょっと言い出せないですね・・・
北条悟史(DM) (20回目)   22時23分  2005/8/31(水)
絶対に負けないことが判っている鷹野さんからはどうすれば最も勝利に近づけるか、そしてこの選択は勝利に近づけるか否か、こう言う意見を聞きたかったんですけど?
客観視点での思考なら僕にだってできるわけですし。
鷹野さん人の視点で思考が出来ないとは言いませんが。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時23分  2005/8/31(水)
わ、気づいたら〆切まで一時間きってましたわ!
早く決めないと大変なことになるかもしれませんわよ!
知恵留美子(代行) (11回目)   22時23分  2005/8/31(水)
竜宮さんのパターンの場合
鬼竜宮さん 富竹さん 北条 K誰か
が有力だと思います。
もしかして、鷹野さんがKで入るかもしれないし、両園崎が入らないでもないですが。
これ位しかないと思います。

>鷹野さん
鷹野さん憂慮で敗北をする可能性は、鷹野Kであり、かつ私が鬼の場合のみのはずです。

個人的には両巫女に代行を当てたいですね。
鷹野さんに当てても、状況が変化する情報は出ないと思います。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時24分  2005/8/31(水)
できれば
レナさんに、客観的に考えると とでも言ってもらって
言ってもらいたいですね
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時25分  2005/8/31(水)
思いっきり三四さん憂慮派だから、言っちゃマズそうな気がするけど・・・良いのかな、かな。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時26分  2005/8/31(水)
>詩音ちゃん
はぅ〜・・・
こうなったら頭首様の御威光と大石さんのプレッシャーで知恵先生が代行を使えないことを祈るしかないですね・・・。

いよいよもって大石さんステルスという楽しい事態が起こりそうな予感♪ prz
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時27分  2005/8/31(水)
うーむ、レナちゃんが言ってもほとんど参考にはしてくれないだろうね・・・。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時28分  2005/8/31(水)
>鷹野さん
【梨花、知恵、詩音、魅音】の配置は
村視点でもありえませんね
知恵留美子(代行) (12回目)   22時28分  2005/8/31(水)
あっと、時間がピンチ。
よって暫定最終意見。
【憂慮】古手さん
【占い】無理
【警備】園崎がよいかな?
【代行】竜宮さん
これがベストかな?
北条悟史(DM) (21回目)   22時29分  2005/8/31(水)
\\|竜梨鷹大魅詩沙悟知
──┼─────────
頭首|北_詩___詩詩詩
さて、どうも他にいないみたいだし決定稿は詩音に任せるよ。
入れてない人はいない人っぽいしね。

で、今日の僕の案
【憂慮】鷹野
【占い】梨花→北条ランダム レナ→知恵+魅音ランダム
【警備】知恵半固定GJしないで抜かれたら憂慮覚悟で。
【代行】任意
鷹野三四(検死) (14回目)   22時30分  2005/8/31(水)
>悟史くん
私ちゃんと言わなかったっけ?
私視点で明日負けることは「絶対にない」って。
そして【梨花、知恵、魅音、詩音】がありえないのは認めるわ。
これは完全に私のミス。許してちょうだい。

そして私の主観的な意見が聞きたかったみたいだけど
そうだとしたらごめんなさいね。
私は主観的な意見は基本的に無駄だと思ってるの。
だってそんなの自分しか分からないことじゃない。
誰が信用できるっていうのよ。
もちろん最終的に出す案は私人視点での最善にさせてもらうけど
議論の中では客観的な案を優先的に出すわ。

絶対に負けないことが分かってる私が考える
最も人が勝利に近づける案が聞きたいってことは分かる。
でも自分は人だ!と叫び続けて主観的な案を連発する人を
一体誰が信用してくれるというの?

私はそう考えていたんだけど、悟史くんは違ったみたいね。
本当にごめんなさい。
一応私人視点なら巫女両*の私と知恵先生警備がベストよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時30分  2005/8/31(水)
もう時間が無いね・・・。

憂慮:三四さん
占い:レナ=知恵先生 梨花ちゃん=魅ぃちゃん
警備:知恵先生
代行:憂慮先に代行or封印

これを意見として出しておくね・・・。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時31分  2005/8/31(水)
>all
頭首やらせてもらいますね?
よろしくお願いします
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時32分  2005/8/31(水)
さて、とりあえず。

憂慮:三四さん
代行:任意or封印

これだけは通した方が良いと思うの・・・。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時33分  2005/8/31(水)
代行封印は無理でしょうね・・・
【憂慮】鷹野
【占い】適当に
【警備】知恵
【代行】任意
かな
北条悟史(DM) (22回目)   22時33分  2005/8/31(水)
>鷹野さん
主観情報を踏まえてどんな意見をだしてくるかって言うのは推理の参考になりますよ。
客観情報を言うだけでは本人である意味は無いですから。
会話と推理によって鬼を探すのが目的ですからね。
そして、巫女と検死は主観情報を踏まえた推理を周りに信じさせることが目的なわけですから、主観意見も客観的な傍証もどちらも言うべきだと思いますよ。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時34分  2005/8/31(水)
で案ね。

【憂慮】梨花
【警備】鷹野+知恵
【代行】レナ

これだけど、もしかしたら憂慮と代行は逆の方がいいかもしれない。
こうした理由は単純に梨花ちゃん鬼サイドの知恵先生鬼サイドの場合
代行を打たない場合に負けが確定する可能性があるからなんだけど。
もしかしたら他に最善があるかもしれないわ。
警備は明日情報を出す私と知恵先生警備で。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時34分  2005/8/31(水)
やっぱりもし頭首案で出すのなら悟史クンの形を採用するぐらいしか・・・。
知恵先生普通に代行使いそう・・・。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時35分  2005/8/31(水)
ふぅ、お風呂に入ってきました。

>入江先生
お疲れ様でした。
また明日……おそらくこの場所で……。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時36分  2005/8/31(水)
>詩音さん
いそいでまとめてください。
時間がピンチ。

今日、私が竜宮さんに代行を撃つと、多分明日勝負になりますね。
大石さん人を期待して、警備園崎にすると面白そうです。
北条悟史(DM) (23回目)   22時36分  2005/8/31(水)
>詩音
どうもここには白確度が最優先って考えの人しかいないみたいだから、詩音に賭けさせてもらうよ。
残り時間は少ないうえ実際に居る人数は少ないけど、COOLな判断を期待するよ。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時37分  2005/8/31(水)
今日、私が竜宮さんに代行を撃つと、多分明日勝負になりますね。
大石さん人を期待して、警備園崎にすると面白そうです。

↑撃ってくる気満々だねぇ。(笑
ブラフかもしれないけど・・・はぅ。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時37分  2005/8/31(水)
意見を出しておきますわ。
【憂慮】三四さん
【占い】レナさん→魅音さんor知恵先生
    梨花→北条ランダム
【警備】知恵先生
【代行】憂慮先(基本的には任意)
>詩音さん
がんばって下さいですわ!
知恵留美子(代行) (14回目)   22時40分  2005/8/31(水)
>悟史君
あなたが頭首なら、どんな案をだしますか?
私はタイラントなのでコメントを控えます。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時40分  2005/8/31(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|鷹|知恵|魅音|知恵|憂慮先
梨花|_|__|__|__|_
鷹野|梨|__|__|知鷹|竜
大石|_|__|__|__|_
魅音|鷹|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|_
沙都|鷹|知魅|北条|知恵|憂慮先(任意)
悟史|鷹|知魅|北条|知恵|任
知恵|梨|__|__|園崎|竜

まとめてみました
鷹野三四(検死) (16回目)   22時41分  2005/8/31(水)
>悟史くん
まぁそっか…そうかもね。
その考え方も納得出来るわ。

私は客観的に状況を見渡して考えることが人の勝利に繋がる、
そう考えてたんだけど、他の人が推理しやすいように
っていう側面なら主観的意見ももっと混ぜるべきだったかもね。
結果的に他の人が推理しやすくなることで人の勝利の可能性が
あがるってことも当然のことだし。

ただやっぱりね、「安全策」って言葉を持ち出すなら
私憂慮はいかなる手段をもってしても私には崩せないわ。
私本人が納得してるしね。

完全に主観を通させてもらうならさっき出した提出案ね。
それ以上は何も主張出来ない。
悟史くんのいう、回避されうる負けに突っ込む可能性が出てくるから。

自分の今日の主張方法に問題があったことは実感してるわ。
もし今日自分が生き延びようとも*のうとも
もう一度見直して反省してみる。
色々ありがとうね。そして悟史くん人ならごめんなさい。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時42分  2005/8/31(水)
大石さん来てないしort

っと、代行は好きに撃ちますよ。
北条悟史(DM) (24回目)   22時42分  2005/8/31(水)
僕なら
【憂慮】鷹野
【占い】レナ→魅音+知恵ランダム 梨花→北条ランダム
【警備】知恵固定
【代行】巫女ランダム
ですね。正直賭けですけど。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時42分  2005/8/31(水)
意見の分かれ方を見ると、立場によって変わったという感じですね・・・
葛西辰由(警備) (16回目)   22時43分  2005/8/31(水)
鷹野さんは生き延びることが出来るでしょうか。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時43分  2005/8/31(水)
>詩音さん
訂正なしですわ。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時43分  2005/8/31(水)
>知恵先生
了解です。
元から任意の予定でしたしね
北条悟史(DM) (25回目)   22時43分  2005/8/31(水)
>鷹野さん
人ならまだ頑張ってもらえませんか?
憂慮されそうな状況っていうのは一番状況が見えるんです。
最後の最後まで情報を残してください。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時44分  2005/8/31(水)
>知恵先生
分かりましたわ。
人だと信じて…。がんばって下さいですわ。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時44分  2005/8/31(水)
>詩音ちゃん
ありがとう。
頭首大変だろうけど、頑張ってね。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   22時44分  2005/8/31(水)
今日の襲撃どうしようかなぁ。
ある意味大石さんステルスするための襲撃をした方がいいかもしれないね。
具体的には梨花ちゃん襲撃とか。

代行がないのなら魅音ちゃんでもいいんだけど・・・。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時45分  2005/8/31(水)
先に宣言します。
私は竜宮さんに代行します。
そのことをふまえて、一番襲撃が来そうな所に警備をお願いします。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時46分  2005/8/31(水)
代行が飛んでくるかどうか判断つきづらいよねぇ。
絶対飛んでくる気はするけどね。(ぉ

梨花ちゃん襲撃or魅ぃちゃん襲撃or北条家襲撃ですね。
北条は今のうちに始末しておかないと、DMが怖いかな、かな・・・。
でもこれ、代行が飛んでこないと墓穴掘るだけですし・・・。
はぅ、難しいです。
入江京介(検死) ( 1回目)   22時46分  2005/8/31(水)
雰囲気的には
レナ−富竹−沙都子−大石or悟史or魅音 かな
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時46分  2005/8/31(水)
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜宣言っ!?
ブラフであってくれ〜〜〜〜w
葛西辰由(警備) (17回目)   22時47分  2005/8/31(水)
知恵さん、宣言しましたね。
……大石さんがK警備ではないことを祈るばかりです。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時47分  2005/8/31(水)
悩みましたが
【憂慮】鷹野
【占い】レナ→魅音+知恵 梨花→北条
【警備】知恵固定
【代行】任意

鷹野さんには悪いですけど、やっぱり安全策で決定させてもらいますね
北条沙都子(DM) (14回目)   22時48分  2005/8/31(水)
>詩音さん
分かりましたわ。忘れないうちにセットしておきますわ。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時49分  2005/8/31(水)
>悟史くん
んーそうね…自分が主張したいことは全部主張したんだけど
完全に主観を許してもらえるなら…

正直両巫女、そして沙都子ちゃんの印象が薄すぎるわ。
占いや検死の結果が重要なウェイトを占めるのはわかるけど
悟史くんの言う様に発言や意見も重要なはずよ。
その側面から見るなら
巫女の二人や沙都子ちゃんはそれをほとんど掴ませてくれないのよね。
それが逆になんていうか…怖いわ。

あと巫女が白飽和狙ってきてるなら、それの対応をしてるはず。
昨日ジロウさんという鬼が*されてるなら尚更ね。
つまり今日巫女が*されても、
「勝利に導ける何か」があるのは確実だと思うわ。
鬼側が大した作戦も考えてないなら別だけどね。

ごめんなさい、主観意見でいえるのはこれくらいよ…。
意見を活発に出す人も限られてるし、判断しにくいわ…。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時49分  2005/8/31(水)
はぅ、代行はレナに飛んでくるんですね。(汗
・・・まぁ、仕方ないかな、かな。

>詩ぃちゃん
了解だよぅ。
今日も頭首お疲れ様でした。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時49分  2005/8/31(水)
>頭首決定
待った。
ちょっと質問。
私が襲撃されるデメリットはありますか。
心に引っかかるので。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時50分  2005/8/31(水)
>詩音ちゃん
了解よ。
ただ安全策ってのは勝利を掴む為、そして敗北を避ける為にあるの。
それだけは忘れないで。
北条悟史(DM) (26回目)   22時50分  2005/8/31(水)
>知恵先生
はい。期待していますよ。


>詩音
それは鷹野さん憂慮が大勢を占めていて直前に僕が頭首だとしたらの意見になんの反応も無かったのを踏まえての決定?


>鷹野さん
意見感謝です。もし明日があれば、参考にさせていただきます。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時51分  2005/8/31(水)
代行先決定してるなら、警備遊撃のほうがいいのかも?

んー・・・
【警備】知恵(半固定)くらいにしときますね
知恵留美子(代行) (18回目)   22時51分  2005/8/31(水)
大石さんの試金石に、今日園崎警備もありだと思います。
含めるだけでもですが。
葛西辰由(警備) (18回目)   22時51分  2005/8/31(水)
大石Kで代行GJの場合
人3鬼2
代行が通った場合
人4鬼1K1
人4鬼2

こんな感じでしょうか。
正直、もう冥土だと推理なんて片手間でしかしないようなKOOLな人間の見解ですが……。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時52分  2005/8/31(水)
>悟史くん
大丈夫よ。
明日は「絶対にある」わ。
冥土から暖かく見守ってるわね。
北条沙都子(DM) (15回目)   22時52分  2005/8/31(水)
【警備】知恵先生>園崎というのはどうですの?
北条悟史(DM) (27回目)   22時52分  2005/8/31(水)
【警備】知恵(独断で園崎可)
半固定にするなら僕はこれを提案するよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時53分  2005/8/31(水)
ふむ…躍起になって反論してくると思ったんだけどな。
迂闊に動きたくないって事?
でも憂慮は変えないべきだと思う。勘繰り狙いこそ恐れるべきだ。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時53分  2005/8/31(水)
【警備】知恵先生>園崎というのはどうですの?
北条沙都子(DM) (17回目)   22時53分  2005/8/31(水)
【警備】知恵先生>園崎というのはどうですの?
葛西辰由(警備) (19回目)   22時54分  2005/8/31(水)
とりあえず、鷹野さんにいらっしゃいませですね。
もう一人の方は何方が来るのかさっぱり分からないのですが……。orz
知恵留美子(代行) (19回目)   22時54分  2005/8/31(水)
今日は頑張ったなあ。
昨日に比べてずっといい仕事できました。
明日も、頑張りますよ。
・・・生きていたら。
北条沙都子(DM) (18回目)   22時54分  2005/8/31(水)
あぁ!二重発言すみませんですわ!
ミスしてばっかりですわね…。私…。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時54分  2005/8/31(水)
>悟史くん
意見は、立場的なもので分かれていた感じがしたので、安全策にしときました
北条悟史(DM) (28回目)   22時55分  2005/8/31(水)
>詩音
ふむ、了解だよ。
できれば最後に改めてまとめた決定稿を書いて欲しい。
鷹野三四(検死) (21回目)   22時55分  2005/8/31(水)
理由が安全策とはいえ、
それを吹き飛ばすだけの信頼を与えられなくてごめんなさいね…。
残った人がCOOLな考えで鬼を殲滅するのを
楽しみにしてるわ。

今日は本当にごめんなさいね…。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時56分  2005/8/31(水)
書き方が悪かったみたいですね(汗
【警備】知恵>他の人 という感じです
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時56分  2005/8/31(水)
沙都子「うわぁぁぁぁ!なんか一言が何回も投稿されてますわ!」
魂「ごめんなさい…。パソコンがとてつもないことになっててます・・・。」
園崎詩音(共感) (18回目)   22時57分  2005/8/31(水)
【憂慮】鷹野
【占い】レナ→魅音+知恵 梨花→北条
【警備】知恵>他の人
【代行】任意

これが最終決定です!
北条悟史(DM) (29回目)   22時58分  2005/8/31(水)
決定稿
【憂慮】鷹野
【占い】レナ→魅音+知恵 梨花→北条
【警備】知恵>他の人
【代行】任意

念には念を入れておいておくよ。
大石さんは人なら巫女、少なくともレナは警備しないでくださいね、と。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時58分  2005/8/31(水)
頭首案、決定版。
【憂慮】鷹野
【占い】レナ→魅音+知恵 梨花→北条
【警備】知恵>他の人
【代行】レナに飛びます。

これであってるはず。
皆さんみてね♪
葛西辰由(警備) (20回目)   22時58分  2005/8/31(水)
さて、後は一人で孤独な冥土生活をしましょうか。
鷹野三四(検死) (22回目)   22時59分  2005/8/31(水)
>詩音ちゃん
最終決定了解。
私の憂慮は…未定にしておくわ。

って今冥土には男しかいないのよね…。
私以外の何者も冥土に来ないのが一番望ましいけど
もし誰か来るなら女の子を希望するわ…(笑
知恵留美子(代行) (21回目)   22時59分  2005/8/31(水)
三つも被ってるort
北条沙都子(DM) (19回目)   22時59分  2005/8/31(水)
それではラスコですわ!
葛西辰由(警備) (21回目)   23時0分  2005/8/31(水)
>鷹野さん
>って今冥土には男しかいないのよね…。
>私以外の何者も冥土に来ないのが一番望ましいけど
>もし誰か来るなら女の子を希望するわ…(笑
………。orz
園崎詩音(共感) (14回目)   23時0分  2005/8/31(水)
【憂慮】鷹野
【占い】レナ→魅音+知恵 梨花→北条
【警備】知恵>他の人
【代行】レナ?

みたいですね・・・
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時0分  2005/8/31(水)
さてさて・・・。
どうしましょうか。
あえて代行が飛んでこない事を前提にした襲撃でも良さそうな気がしますけど・・・。
その場合は、魅ぃちゃん>梨花ちゃん とかかな。
園崎詩音(共感) (15回目)   23時1分  2005/8/31(水)
襲撃どうしましょうか?
葛西辰由(警備) (22回目)   23時1分  2005/8/31(水)
ラストコールタイミング

沙都子:10秒前

………っく、昨日といい今日といい、私が表にいさえすれば確実にラストコールを取れていたのに……。(マテ
園崎詩音(共感) (16回目)   23時2分  2005/8/31(水)
あれは飛ばすような気がしますよ・・・
富竹ジロウ(DM) (26回目)   23時2分  2005/8/31(水)
さて、襲撃先どうしよう。
悩ましいね。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時4分  2005/8/31(水)
あそこまであからさまだと、こっちの様子を見てみたいのかもね。
梨花ちゃんとか知恵先生襲撃なら、レナ+大石さんとかだってわかるから。
・・・普通に飛んできたら、泣こう。(w

というわけで、レナは魅ぃちゃん襲撃が良いと思うかな、かな。
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時4分  2005/8/31(水)
さて、今日は憂慮票の移動を試す余裕は無い。よって鷹野さんに投票するしかない。

詩音の案悪くは無い。とりあえず出した僕の案とほぼ同じだったって言うのもあるけど、客観的にも問題は少ないと思う。
レナ代行について何故レナは反応しなかったのだろう?
表で言っても無駄だから?
むしろ、撃って欲しいから?
判らないな…とりあえず、明日は続くのか?
っていうか寡黙憂慮むちゃくちゃやりたい。参加状況悪すぎ。
状況以外に推理要素ないし、こんなんじゃ。
園崎詩音(共感) (17回目)   23時5分  2005/8/31(水)
梨花ちゃま襲撃だと
梨花襲撃→知恵白度アップ→レナ代行でレナほぼ鬼側→北条憂慮といったところでしょうか
富竹ジロウ(DM) (27回目)   23時5分  2005/8/31(水)
DMはやっぱり最後に残しておきたいね。
となると魅音ちゃんか梨花ちゃん・・・。

大石さんの希望を聞きたいところなんだけど・・・
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時5分  2005/8/31(水)
正直代行されて早く楽になりたいのが本音です。(ぉ
葛西辰由(警備) (23回目)   23時6分  2005/8/31(水)
とりあえず、明日の冥土来訪者の予想。

本命:鷹野三四(1.2倍)
対抗:知恵留美子(4.1倍)
単穴:大石蔵人(8.7倍)
注意:園崎魅音(11.2倍)

大石さんが人かどうかで大きく変わりますね。
正直、予想しておいてなんですが、かなり適当です。
明日冥土にいらっしゃった方は、一日目に襲撃された警備の軽い茶目っ気だと思って、寛大な心でいてください。
園崎詩音(共感) (18回目)   23時7分  2005/8/31(水)
お姉ぇ襲撃だと
魅音襲撃→私白度アップ→レナ代行鬼判定→北条or知恵憂慮
なんでしょうかね・・・
富竹ジロウ(DM) (28回目)   23時8分  2005/8/31(水)
梨花ちゃん襲撃だと残りの鬼候補は北条だね。
魅音ちゃん襲撃だと梨花ちゃんと北条、知恵先生か・・・。
選択の幅で言えば魅音ちゃん襲撃の方が広いみたいだね。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時10分  2005/8/31(水)
でも梨花ちゃん襲撃しないで、明日大石さん占われたりすると厄介だね、だね。
明日梨花ちゃん襲撃で占い先潰しと見られて、大石さん憂慮ほぼ確定みたいな感じ。
(レナが代行されたのを前提で話すと)
園崎詩音(共感) (19回目)   23時10分  2005/8/31(水)
園崎で大石さんが抜かれたというのがきついんですよね

>レナさん
ブラフで撃ってこなかったら、本当にそうなりますね・・・
竜宮レナ(巫女) (28回目)   23時13分  2005/8/31(水)
ああ、そっか・・・。
大石さんの範囲に園崎が入ってるんだったっけ。
知恵先生を守ってました!(byザル警備)でも何とかなりそうだけお、疑われる要因にはなりそうだよ、だよ・・・。(w
富竹ジロウ(DM) (29回目)   23時14分  2005/8/31(水)
若干大石さんの範囲になってしまうけどレナちゃんに代行が飛んでこない可能性も考えると僕は魅音ちゃん襲撃でいいと思うよ。

大石さんに占い来たら・・・泣こう
竜宮レナ(巫女) (29回目)   23時16分  2005/8/31(水)
じゃあ、大石さんに占い来たら泣く方向で。

憂慮:三四さん
占い:どうでもよし
警備:知恵先生守ってました
襲撃:魅ぃちゃん
犯人:レナ

これで良いですか?
園崎詩音(共感) (20回目)   23時18分  2005/8/31(水)
代行あれば、明日は6人
人を2連続で憂慮できればいいわけですから
明日、北条憂慮
明後日、古手→大石×の場合
梨花ちゃまと大石の信用勝負になるのかも?

>占い
梨花ちゃまが決定案に従う人なことを願いましょう・・・
園崎詩音(共感) (21回目)   23時19分  2005/8/31(水)
>レナさん
おっけーです
富竹ジロウ(DM) (30回目)   23時22分  2005/8/31(水)
最終案了解だよ♪



それにしてもここまでランダム占い関係の人が疑われないとは思わなかったなぁ・・・。
完全に作戦ミスだね・・・。
何とか信用勝負までいければいいけど・・・。
葛西辰由(警備) (24回目)   23時24分  2005/8/31(水)
では、ラストコールに向けて……。
……一人っぽいですけど……。orz
竜宮レナ(巫女) (30回目)   23時25分  2005/8/31(水)
それでは、大石さんも↑の案でお願いします。


そうですね、ランダム占いは絶対疑われると思ってたんですけど。
でもこれは村によって違うから、何とも言えないのかもしれないです。

それでは、喉が枯れきってしまったので、これにておやすみなさい♪
明日も今日と同じくらいの時間には、来れると思います。
園崎詩音(共感) (22回目)   23時25分  2005/8/31(水)
>富竹さん
ランダム占いが非公開になってすぐの村ですからね・・・
園崎詩音(共感) (23回目)   23時26分  2005/8/31(水)
>お二人さん
30回になってますね〜
お疲れ様です
そして、これなら簡単にラストコールが・・・!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時28分  2005/8/31(水)
ううっ、ラスコは思う存分詩音ちゃんとってくださいw
園崎詩音(共感) (24回目)   23時29分  2005/8/31(水)
そういえば、明日から罪滅ぼしネタが解禁されるんでしょうかね?
使いたいネタがたくさんあるので、明日が待ち遠しいです♪きゅんきゅん☆
園崎詩音(共感) (25回目)   23時29分  2005/8/31(水)
はははは・・・私一人ですね・・・

くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ!!!!!!けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
葛西辰由(警備) (25回目)   23時30分  2005/8/31(水)
ラストコール!

………これだけの為にロスタイムの時間を過ごしてきたかと思うと………自分のラスコ馬鹿っぷりに惚れ惚れしますね。(マテ
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時32分  2005/8/31(水)
昨日に引き続き暇でした……。

そう言えば、初日の適当な鬼配置予想は一つも当たっていない結果になりそうな気もしてきました。orz
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時33分  2005/8/31(水)
みんなおやすみなさい。
レナは、多分最後のお仕事になるであろう狩りをしてきます・・・☆

>詩ぃちゃん
せめて罪滅しネタが解禁になるまで、生きてたかったなぁ。(笑
色々使いたいネタ、あるもんね。


さぁてさてさて、今日のターゲットは魅ぃちゃんだよぅ☆
先に冥土に行ってる圭一くんに、すぐに会わせたげるからねぇ・・・。
今日もこの鉈で、魅ぃちゃんのどたまをゴシカァン♪♪♪
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時33分  2005/8/31(水)
>第198話 『いい電子編』 一日目
なにぃ!?
誰もラスコを狙っていない!?
入江京介(検死) ( 2回目)   23時46分  2005/8/31(水)
知恵先生ナイスです>代行予定

それと上の鬼の組み合わせで、魅音さんが頭首として富竹さん憂慮
決定していたのを忘れていますね。
レナ−富竹−沙都子−大石or悟史 かな
古手梨花(巫女) ( 1回目)   3時27分  2005/9/1(木)
むふ・・・。仕事中鼻血だして、ぶっ倒れそうになったわorz


さて、水風呂でも浴びましょ・・・。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   4時50分  2005/9/1(木)
皆さん、おはようございます。
園崎茜(司会)         5時0分  2005/9/1(木)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時0分  2005/9/1(木)
3日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票鷹野
 梨花[ 人 ]0 票鷹野
 鷹野[ 人 ]8 票【未定】
 大石[ 鬼 ]0 票鷹野
 魅音[ 人 ]0 票鷹野
 詩音[KOOL]0 票鷹野
 沙都子[ 人 ]0 票鷹野
 悟史[ 人 ]0 票鷹野
 知恵[ 人 ]0 票鷹野

憂慮されるのは鷹野に決定しました。
園崎茜(司会)         5時0分  2005/9/1(木)
レナ[ 鬼 ]が魅音[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は知恵[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
大石[ 鬼 ]はレナ[ 鬼 ]を警備します。
知恵[ 人 ]はレナ[ 鬼 ]を暗殺します。
4日目へ進む
一覧に戻る