◆人狼のなく頃に 第210話 『免許取り消し編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2005/9/6(火)
2日目の朝となりました。昨晩は、
鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時0分  2005/9/6(火)
ファーストなのですよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   5時0分  2005/9/6(火)
ファーストコール!!

そしてみなさん、おはようございます
それでは検死結果を報告させていただきます

【富竹さんは鬼】

でした
入江京介(検死) ( 2回目)   5時1分  2005/9/6(火)
ぐはぁ!
負けたぁーーーーーーー!!

って、鷹野さん鬼隠しですかっ!?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時1分  2005/9/6(火)
占い結果は、

悟史=人なのですよ。
正直昨日はちょっと鬼かなと思ってただけに良かったのですよ。

みぃー富竹は鬼なのですか。これでボクの中でレナ鬼は多少強まったのですよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時5分  2005/9/6(火)
おはようございます。

すみません、昨日は梨花さんの家を警備していました。
昨日の議論どおり、片巫女が鬼、富竹さんが鬼の可能性がある。
でもどちらの巫女が鬼かわからない以上、確実に自分の範囲の巫女を守るべきと判断しました。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   5時6分  2005/9/6(火)
現時点で分かってる情報整理〜なのですよ。

初日ランダム占い。
両巫女 圭一
憂慮  富竹 鬼(入江判定)
襲撃  鷹野
園崎  人人
大石 レナ入江
葛西 梨花鷹野
代行 パス

2日目
占い
梨花 悟史  人
レナ 沙都子 ?
警備
大石 ?
葛西 ?
代行
入江京介(検死) ( 3回目)   5時8分  2005/9/6(火)
くっ!やはり、検死報告も兼ねたファーストコールは無理なのか!?

……気を取り直して、と
古手さんは悟史くんに人判定ですか
後は竜宮さんの報告待ちですね…

そして鷹野さん、どうか冥土から私たちを導いてください
古手梨花(巫女) ( 4回目)   5時13分  2005/9/6(火)
>葛西
鷹野襲撃は、まあ仕方ないのですよ。心情的にもボクはボクを守ってくれたのであまり責めれないですし。

しかし相変わらず、揃うのが早い村なのですよ。
冗談抜きで短期かと・・・。

取り敢えず現段階でのボクの意見を言わせてもらのですよ。
あくまで心象的なものだし寝てないので頭が働いてないのですが。

1、レナ、警備鬼側
これは警備が襲撃されなかった事からなのですよ。片警備襲撃されて片警備生き残ったら不自然なので。
2、レナ、入江鬼側
これは無きにしもあらずなのですよ。
3、有り得ないと思うけど入江単独鬼。この場合昨日の決定案を出した詩ぃも多少怪しいけど園崎鬼でGJ起きれば終わりですし、GJの心配の無い配置
葛西、園崎、入江鬼なら片巫女鬼と言われてる昨日の状況でボク抜かない理由は無いので有り得ないと思うのですよ。

暫定的に多少信じられるのは、
両園崎、悟史
次点で
圭一と言った所ですね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   5時14分  2005/9/6(火)
>梨花、入江先生
おはよう。
富竹さんは鬼だったんだね。少しだけどほっとしたよ。入江先生が人ならば、巫女に鬼側がいる可能性が高そうだね・・・。


今日僕は夕方に帰ってきてから、ずっと入っていられるからね。そうだね・・・18時ぐらいには絶対に帰ってきてると思うよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   5時14分  2005/9/6(火)
さて、ボクは朝通販が来るので今から2,3時間寝てくるのですよ。
取り敢えずレナの判定が無いと方針がたた無いのですよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   5時19分  2005/9/6(火)
>葛西さん
葛西さんもおはよう。
鷹野さんは襲撃されちゃったけど、梨花が言ってるみたいに仕方ないかなって思うよ。今日からは固定警備になるかもしれないけど、頑張ってね。

>梨花
本当に短期みたいに集まるのが早いね・・・。
うん、朝早くから報告ご苦労様。おやすみなさい。

僕ももう少しだけ寝てくるね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   5時23分  2005/9/6(火)
おはようございます。

監督→富竹さん 鬼ですか
もしその判定が正しいなら良かったです。
鷹野さん襲撃…巫女鬼の可能性が高まった感じです。まぁ警備が二人いるのは良いことですけども。

頭働いてないんでレナさんの占い結果待ちを兼ねて寝直します。
それじゃおやすみなさい(がく
入江京介(検死) ( 4回目)   5時27分  2005/9/6(火)
だめです、眠りかけた頭ではろくな考えになりません

えーと、検死が襲撃されたと言うことは検死を襲撃する必要があったか、検死を襲撃できる状況にあったか、ということになりますか

私の視点では富竹さん鬼は確実なのでGJ上等で特攻可能であるにもかかわらず巫女を襲撃に行かなかったということは巫女に鬼がいる可能性が濃厚になってきたということになりますね

うう、これ以上は寝て起きてから考えることにします
ぜんぜん思考が進みません
葛西辰由(警備) ( 2回目)   5時43分  2005/9/6(火)
>梨花さん、悟史くん
そういってもらえるのはありがたいことです。ただレナさんの占い結果いかんによっては、かなり今日の憂慮が怖いなと思ってたりします。

>入江先生
私としても特攻可能でありながら巫女を襲撃しなかったことは、やはり気になる所ですね。
また、検死を襲撃することで検死結果の捏造、もしくはその疑惑を生ませたかったということもあるでしょう。

それではすみませんが二度寝してきます。
今日も夕方6時頃には顔を出そうと思っているのですが、本格的にはやはり9時頃になりそうです。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   5時46分  2005/9/6(火)
眠いです…

検死を偽りたかったのか、検死の信憑性を下げたかったのかの違いで
入江先生の立場が、全然違ってきます。

でも、偽鬼判定だとしたら、明日憂慮すれば良いだけなので、
少し、分からないかも知れません。

そう考えると信憑性を下げたかった為と考えられますかね?


とりあえず、鬼を引き当てたので頭首は詩音さん続投でいいです。

今日の憂慮は、レナさんから鬼判定がない限り、私かな?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時50分  2005/9/6(火)
おはよう♪
鷹野さん襲撃かぁ。普通だねぇ♪
レナの判定云々だけど、今日は
悟史・圭一・代行・検死・巫女・警備のどれかになるわけだね。
安全策といえば監督憂慮だけど、検死がいなくなるのは痛いなぁ・・・
とにかくレナの判定を待ってみようか☆
北条悟史(DM) ( 3回目)   7時19分  2005/9/6(火)
もうすぐ家を出るから、レナの判定が出るまでに考えられることを考えておいたよ。梨花ちゃんも考察してるし、僕も眠ってる頭を働かせたよ・・。

まず富竹さんが鬼の場合
やっぱり巫女に鬼がいる可能性は高そう。(説明は省略)
入江先生が純粋に鬼側だった可能性は否定できないけど、片警備が鬼で両検死が人だとすれば葛西さんは人の可能性が高いんじゃないかと思う。
(理由としては特攻とはいえ警備を抜かれたら多少の疑いは持たざるおえないから。鬼の特攻だとすればわざわざ鬼警備の範囲を特攻してくるとはちょっと考えづらいかな・・・って思う。もちろん両警備鬼、両警備人の可能性もあり)

次に富竹さんが人の場合。
入江先生鬼K。(判定偽ってるから・・・)
鬼がどういう配置かわからないけど、葛西さん鬼の可能性も高いんじゃないかなって思う。ただしこの場合は、警備を疑われてまで鷹野さん襲撃して判定を偽る必要があったのかが気になるところかな・・・。ちょっと思いつかないんだよ。巫女に疑いも残しちゃうしね。

眠い頭じゃこれぐらいしか思いつかないよ・・・続きは帰ってから考えるね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時43分  2005/9/6(火)
おはようございますわよー!
レナさんの判定待ちしたかったですけど、少しだけ書かせていただきますの。

鷹野さん襲撃で、富竹さんに鬼判定ですのね。
そして梨花が、にーにーを人判定と。

これが真実なら、昨日は見事に鬼憂慮する事が出来ましたの。
でもやっぱり、片検死しかいないので、信憑性には疑問が湧きますのね。
今日の憂慮含め、占いに関しても慎重にいきたいところですわ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   11時0分  2005/9/6(火)
おはようございます。
昨日は悟史君や詩音さん、竜宮さん(言われた順)との誓いを果たすためにも、竜宮さんの家を警備してました。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   11時32分  2005/9/6(火)
おはよ〜。遅刻しちゃったんだよ。
占い結果の報告行くね。お持ち帰りした結果
【沙都子ちゃんは人】だったよ〜。

富竹さんに鬼判定で北条家は両白だね。

鷹野さんが居なくなって判定にちょっと不安だけど。
今はとりあえず信用するべきかな。
富竹さん人の可能性だけ頭に入れておいて油断しないように…だね

北条家が両人な以上は今日の憂慮候補は園崎家か知恵先生?
園崎家よりは知恵先生憂慮に回したいけど…
富竹さん鬼ならなおさら余裕あるし、う〜ん…富竹さんの
白黒はっきりさせないと監督の白黒もはっきりしないなぁ…
あとで安全策でってことで監督切るような
真似はしたくないんだけど…
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   11時51分  2005/9/6(火)
>悟史君
そうかな?
レナは監督が鬼でも巫女に鬼が居る可能性はあると思うけど
今日は監督絶対占わないといけないし、
明日の判定が白ばっかりなら判断迷うと思うよ?

あと葛西さん鬼は早計だと思うかな。縦警備な以上
抜かれるのは十分考えられるし、
レナもそれ承知で占い範囲の優先度はDMの方が上って言ってるし。



どっちにしろ北条両白は白飽和に近づくわけだから
巫女が怪しくなるかな…梨花ちゃん鬼だったらどんなラインが
出来るかな…ちゃんと考えないとね…
それじゃまた夜に
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時6分  2005/9/6(火)
>レナさん
判定出してくださって、ありがとうございますわ〜。
これで北条家は、一応の白確定ですわね。

今日の占いについては、監督固定+園崎あたりが良さそうに思いますの。
巫女が疑われている現状、鵜呑みにするわけにはいきませんが、何かの参考になる可能性だってありますから。

憂慮については、知恵先生or園崎の片方が候補でしょうか?
葛西さん憂慮は、いくらなんでも早計過ぎますから、憂慮を考えるのは明日でも良いように感じますわね。
まぁ、これについては皆さんの意見を交えて、また後に考察する事に致しましょうでございますわ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   13時55分  2005/9/6(火)
ふあぁー、おはようなのですよ。
レナ→沙都子の人判定で警備は両方とも巫女警備と。

>沙都子
念の為に言うけどボクは沙都子白だとは思って無いのですよ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時9分  2005/9/6(火)
私も、まだ皆さんを白だとは思ってませんなぁ。
未だに信じられるのは自分だけすし。
まぁ、今日が終われば信用に足る方々ができてきそうですねぇ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   15時22分  2005/9/6(火)
>レナ
僕は監督が鬼側で巫女に鬼がいる時に、ここで判定を偽る理由が見つからなかったんだ。でも監督が鬼側でも巫女に鬼がいないと決めつける気はないよ。

とりあえず昨日の最終決定になる前の表を出しておくね。
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|悟史|沙都|梨入|竜鷹|パ
梨花|富|沙都|悟史|レ検|梨検|任
入江|富|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
鷹野|知|北条|富竹|竜入|梨鷹|パ
大石|富|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
葛西|富|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任
魅音|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
詩音|遺|遺言|遺言|縦割|縦割|任
沙都|知|北条|北条|竜鷹|梨入|任
悟史|富|北条|北条|縦割|縦割|任
圭一|富|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
富竹|知|富竹|北条|巫女|検視|無
知恵|富|沙都|悟史|レナ|梨花|無
北条悟史(DM) ( 5回目)   15時26分  2005/9/6(火)
今のところ暫定案は
【憂慮】知恵先生>園崎
【占い】監督、知恵か園崎(残った方)、範囲にするならば今まで相手巫女が占ったDM(僕や沙都子)を加えてもいいかもしれない。
【警備】一応葛西さんを固定警備で、大石さんが範囲警備かな。分け方はちょっと決めてない。
【代行】任意。憂慮に選ばれた場合は封印かな。
北条悟史(DM) ( 6回目)   15時28分  2005/9/6(火)
憂慮に理由を言えば、昨日の発言の濃さからかな。
だから個人名を挙げると、
知恵>魅音>詩音
って感じになる。知恵さんが最後の方で話したけど・・・ちょっとどうでもいいことのような気がしたんだ。魅音は全体的に発言数が少し少なかったと思う。詩音は頑張って発言してたと思う。

ちょっと時間におわれてるから戻るね。また後で!
前原圭一(DM) ( 1回目)   15時34分  2005/9/6(火)
ふう、すっかり遅れちまったな。
みんな早いぜ……

それはともかく鷹野さん襲撃に北条白、
富竹さんに鬼判定と……

頭首どうする?このままだと今日も詩音かな?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   16時42分  2005/9/6(火)
ボクとしては今日の憂慮はどちらかといえば
園崎よりは知恵派なのですよ。
それは

1、レナ鬼入江鬼
この場合、園崎鬼なら占いをレナ→検死にしてるはずなので無さそう。
2、レナ鬼入江人
この場合、富竹=鬼だから園崎が鬼憂慮を推す訳無いので高確率で園崎人
3、レナ人入江鬼
この場合園崎鬼はあるけど両巫女人で園崎鬼側ならそもそも警備じゃなくて検死襲撃の意味が分からないので多分無いと思うのですよ。

だから憂慮するなら
知恵>>園崎なのですよ。
ただし一応園崎も憂慮候補には入ってるので頭首性やるなら悟史を推したいのですよ。圭一を推さない理由は圭一=Kは富竹=鬼判定が本当なら充分にありえるので。
入江京介(検死) ( 5回目)   17時43分  2005/9/6(火)
みなさん、こんにちは……こんばんはの方がいい時間になっている気もしますが

>悟史くん
>僕は監督が鬼側で巫女に鬼がいる時に、ここで判定を偽る理由が見つからなかったんだ。
鬼のCSを見破るためにも私が鬼側であるという仮定のもとで推論を重ねてみた結果、私は自分が鬼側であるとすると巫女に鬼がいるという結論に至ったのですが

まず両巫女を人、私が鬼側と仮定します
A.警備に鬼がいる
 → 昨日は相方の警備襲撃もしくは巫女襲撃して今日特攻
B.警備に鬼がいない
 → 園崎、知恵に鬼が二人以上
 → 昨日の襲撃先は警備が妥当

この推論どこか間違っているのでしょうか?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   17時46分  2005/9/6(火)
>梨花
まぁ、そう疑うのも仕方ないと思いますの。
私としては、占ってもらっても一向に構いませんけれど、他の占いを遅らせるような事はしたくないと思ってますわ。
ですから、よっぽどの理由が無い限りは、今の判定を信じてほしいと思ってますの。


それでは、今日の暫定案を書いておきますわ。

憂慮:知恵先生>園崎
占い:監督固定+知恵先生or園崎
警備:縦?
代行:任意(憂慮の場合はパス)

こんな感じですかしら。
憂慮順については、これからの発言次第で変わる可能性はありますの。
占い・警備については、要相談ですわね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   18時6分  2005/9/6(火)
それでは、一旦席を外しますわね。
今日は、来れるのは21時〜21時半くらいになってしまいそうですの。
なるべく早く来れるようにはしますわ。
入江京介(検死) ( 6回目)   18時28分  2005/9/6(火)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

えー、つい今しがた台風の影響で停電が発生しました
今回はすぐに回復しましたがまた起こらないとも限りませんし、長時間に渡る可能性もあります
(これを書いている最中にも瞬間停電でPCが落ちました)
明言する事無く反応が全く無くなった場合はそのような事情であるとご理解下さい
大丈夫だとは思いますが、念の為に可能な内に宣言しておきます

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
入江京介(検死) ( 7回目)   18時28分  2005/9/6(火)
という訳で(?)暫定案も提示しておきます

【憂慮】園崎、知恵
【占い】私、憂慮から外れた人
【警備】未定
【代行】任意

>憂慮
無難なところでしょうか
ただ私は生き残った検死として皆さんほど強く知恵先生憂慮は主張しにくいのですが……
>占い
これも妥当なところでしょう
鷹野さんが*された以上、私に判定を出すのは必須かと
>警備
巫女2、検死1の時の警備は悩むんですよね
個人的には私を重視して欲しいところですが……
>代行
言わずもがな、です

しばらく席を外しますが20時前には戻ります
それでは
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時7分  2005/9/6(火)
>監督
僕が想定していたのは監督が鬼で、巫女に鬼がいる場合でなおかつ富竹さんが人の場合だよ。これだと判定を偽らないほうがいいと思うんだ。
今巫女がお互いを疑ってて人からの信頼もあまり得てないのは、占い先が重なったことと富竹さんに鬼判定が出たからだよ。
もし富竹さんが人ならば、検死を両方残して警備に襲撃。鷹野さんと一緒に富竹さんに人判定。鬼巫女が僕か沙都子に鬼判定。ここで鷹野さん襲撃のほうが効果的かなって思うよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   19時13分  2005/9/6(火)
>監督
とりあえず監督の考えに指摘するところがあるとすれば・・・それは監督が鬼で判定を偽ったと仮定した話かな?
富竹さんが鬼か人かでかなり変わってくる気がするよ・・・。とりあえず僕が考えたみたいに富竹さんが人だったと仮定して指摘するね。

A.警備に鬼がいる場合
これなら鷹野さんに襲撃して富竹さん(人)に鬼判定を出せば、巫女が自動的に疑われるよね。検死襲撃で通っても警備がいきなり憂慮されることはないしね。
だから無理して巫女に襲撃かける必要ないんじゃないかな?
疑われてる巫女が鬼判定出しても信憑性は薄いし、検死と意見がわかれれても巫女のほうが憂慮されるんじゃないかと思う。
もし警備に襲撃したら、鷹野さんは生きてるから富竹さんは人判定。今ほど巫女に疑いがかからないんじゃないかな。

B.警備に鬼がいない場合
こっちは特に指摘するのが見当たらないかな・・・

むぅ・・・何かおかしなところがあったら逆に指摘してね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   19時24分  2005/9/6(火)
とりあえず夕食みたいだから食べてくるよ。

えっと・・・20時半になる前には戻ってくるね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   19時25分  2005/9/6(火)
ただいま戻りました。
台風め…

北条両白判定ですか。
今のグレーは 園崎・知恵・入江・両警備 ですね。

監督が鬼側の場合、鷹野襲撃+富竹さん(人)に鬼判定出す目的は
1.園崎(詩音)が鬼側で信用を稼いだ
2.知恵鬼・入江Kで明日監督憂慮で終了
3.巫女の信用落とし
あたりでしょうか?
今のところ思いつくのはこれくらいです。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   19時26分  2005/9/6(火)
ただいま〜。
今日は昨日より議論が出てない感じがするけど気のせいかな?

>悟史君
昨日富竹さん憂慮した理由は初日占いが被ってたからでしょ?
それで憂慮して鬼判定は都合がよすぎると思うかな。
昨日の憂慮は富竹さんにまとまってたし。
もし富竹さんが鬼なら鬼は初めから富竹さん切り捨てに行った
ってことにならないかな?
今日梨花ちゃんが監督占って占い両方白判定なら
梨花ちゃん監督悟史君のライン疑いたくなるよ。

それで安全策で監督憂慮。なんて作戦は取りたくないけどなぁ…
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   19時28分  2005/9/6(火)
>詩ぃちゃん
2は無いと思うかな。今日の憂慮知恵先生が強そうだし。
あるとしたら監督鬼の知恵先生Kだと思う。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時31分  2005/9/6(火)
>悟史くん
イッツすれ違い(謎
いってらっしゃい☆

暫定案提出です。
【憂慮】知恵先生(考え中)
【占い】園崎・入江
【警備】巫女入江
【代行】任意(憂慮による)

憂慮は考え中です。
もうちょっとぱっとした案が出たらいいんですが…。

占いは残りグレー潰し。
代行は知恵先生憂慮の場合はパスで。確信があるなら撃っても良いですけど。

>レナさん
確かに昨日富竹さんに票偏ってましたよね。
両巫女が富竹憂慮にしてる時点で、ブラフか人なのか分かりませんでしたし。
監督は正直K以下だと思ってますが、安全策を使うかどうかは明日の展開次第じゃないでしょうか。

監督鬼の知恵先生Kなら、今日鷹野さん襲撃するでしょうか?
(しかも富竹さんに鬼判定)
安全策で憂慮がありえる鬼判定を出したってことは、憂慮されても痛くない=K以下ってことだと思いますけど…。監督が鬼なら鬼巫女が占い取れるかも分からないですし。(両巫女鬼を除く)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   19時40分  2005/9/6(火)
>詩ぃちゃん
そうだね…知恵先生Kで憂慮されて代行発動してたら
監督憂慮は高そうだ…ん〜…

監督のK可能性はそこそこあると思ってるけど…
監督Kなら…知恵先生には代行使って欲しくないところかな?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時52分  2005/9/6(火)
ただいま戻ったよ♪
テープ聞いてくるね。
入江京介(検死) ( 8回目)   19時54分  2005/9/6(火)
予想以上に手間取りました
これから読み返します
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時4分  2005/9/6(火)
台風GJで早く帰って来れました。

私憂慮が、濃厚ですね☆
まぁ、他に憂慮する人も居ませんし妥当ではないでしょうか。


これで、明日ピンチになる配置は…
【魅音:鬼−詩音:鬼−入江:K−警備:鬼】くらいでしょうか?

ま、無さそうですが。
今日、園崎が占われるのは目に見えてますからね。


【レナ:鬼−富竹:鬼−圭一:K−沙都子or警備:鬼】

【梨花:鬼−富竹:鬼−圭一:K−悟史or警備:鬼】

まぁ、こんな所が妥当でしょうかね?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時8分  2005/9/6(火)
ん〜状況から考えたら富竹さんは鬼だと思うんだけど…
出来すぎた感じがするなぁ…やっぱり…

>知恵先生
ピンチ配置考えるなら
【巫女 警備or北条 監督K】
が農耕じゃないですか?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時8分  2005/9/6(火)
さてさて皆さんこんばんは。
いきなりですが暫定案を。

憂慮:知恵
占い:入江、園崎
警備:巫女、入江
代行:憂慮されなかったら任意

憂慮については妥当なところでしょうなぁ。
もっとも、発言次第で変わりますがね、んっふっふ。
占いは入江先生の検死が正しいかどうか見極めるため。
北条悟史(DM) (10回目)   20時12分  2005/9/6(火)
戻ったよ。
>レナ
昨日の鷹野さん1回目の発言見てくれたらわかると思うけど、圭一がランダムで占われたら大抵は僕、沙都子、知恵先生の誰かが憂慮されるって考えるんじゃないかな。2日前ラストコール狙ってた人で、圭一が占われたって聞いて、あの時点で富竹憂慮考えた人は果たしているかな?
実は昨日の僕が出した案って情報がほとんど出てないからこそ、反論する要素がないんだよ。だから富竹さんが鬼なら切り捨てにいったというよりも、切り捨てないわけにはいかなかったんじゃないかと思う。
もちろん僕が言い出したわけだし、レナが僕を疑ってるのもわからなくはないから、僕を重ねて占うのもありかもしれないね。入江先生のラインも恐れてるみたいだけど、レナはどっちを占いたいのかな?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時12分  2005/9/6(火)
>レナさん
ん…だって、それなら明日にでも、監督祈りますよね?
…って、私が言った配置でも同じですね。

それと、その場合は北条orじゃなくてandでは…
まぁ、両警備鬼サイドの可能性もありますが。

それだと、初日の検死襲撃にも納得がいく?
うーん、分かりません。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時17分  2005/9/6(火)
っと、戻ってきたのですよ。
お風呂入ってまた1時間半前くらいに来るのですが、現時点ではやはり知恵憂慮が優勢の様なのですね。

万が一レナ入江ラインがあった場合知恵の代行無いと判別付かないって事に気付いたのですが、そこの所お風呂入りながら考えてくるのですよ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時24分  2005/9/6(火)
ただいまです。
ご飯食べてきました。

>大石さん
>入江先生の検死が正しいかどうか見極めるため。
ってことは、入江鬼K−園崎両鬼の可能性を消すってことですー?
まぁもっとも客観視点では園崎鬼もありえるから、占いはしてもらったほうが良いですね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時26分  2005/9/6(火)
>大石
入江占い別に悪くは無いと思うけど、自分で言うのもなんですが大石はかなりの高確率で巫女どちらか鬼の現状に置いて入江占った結果が信用できるのですか?
正直ボクはレナが入江に人判定鬼判定どっち出そうが信用出来無いのですが・・・。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時31分  2005/9/6(火)
.oO(どうせ、私と入江先生じゃ信頼度は目に見えてる)

>大石さん
Kの場合は、正しいかどうか分かりませんよ?
それと、占った巫女が鬼の場合もそうです。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時35分  2005/9/6(火)
>悟史君
反論要素が無いからこそ悟史君の
論理を鵜呑みにするわけにはいかないんじゃないかな?
悟史君が鬼じゃなくても両警備鬼とかも考えられるし。

どっちを占いたいって言うのは悟史君と監督って事?
それなら監督かな。重ね占いは後回しでいいと思うね。
悟史君意見出して目立つだけで鬼っぽいとはまだ思ってないし…
北条悟史(DM) (11回目)   20時35分  2005/9/6(火)
>梨花
僕も巫女のどちらかが占って人判定、鬼判定を出しても信用できない。だからといって両巫女占いにしたところで、判定が人と鬼で別れる気がするんだよね・・・。

両巫女で監督占い。次の日に知恵先生が代行を撃って判定を見るっていうのも考えたんだけど、襲撃が入ると思うし知恵先生と巫女が鬼側の可能性もあるから却下。全然いい案が思い浮かばないよ・・・。
さて・・・どうしたものかな・・・。
入江京介(検死) ( 9回目)   20時36分  2005/9/6(火)
あはははははは……はぁ、またですか(溜息)

>悟史くん
ふむ…その意見で特に問題はないような気がします
ということは、私が鬼側で富竹さんが人だった場合は、巫女は人で警備に鬼がいる、というのが悟史くんの基本的な考えになるのですか?

>竜宮さん
あなたは昨日の時点では検死襲撃の可能性は低いと言っておられたと思うのですが、今日こうして鷹野さんが*されたことに対してどのような意見をお持ちでしょうか?

>知恵先生
私は疑惑の真っ只中にいるのですが(汗
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時39分  2005/9/6(火)
まだ人がいないみたいですねー。

>レナさん
監督のほうが悟史くんより占いたいってことは、監督に鬼の可能性があると思ってます? それともグレー潰しをしていきたいってことでしょうか。

>悟史くん
両巫女で監督占い…
それなら警備占いを入れたほうがまだ良いかな…と思ってます。今のところは。…2日目でここまで巫女が信用できないのは初めてかもしれませんねー。

>知恵先生
な、なぜ監督と知恵先生が信用勝負を…!?
今のところ同じくらいに疑ってますよ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時43分  2005/9/6(火)
ありゃあ、すさまじく突っ込みですね。
>詩音さん
そのつもりでの入江先生占いです。
ん〜、とはいっても昨日の頭首ぶりから詩音さん人と思いたいですけどねぇ。どうしたものやら。

>古手さん
入江鬼orK−園崎両鬼の可能性を消すためですね。
古手さんは竜宮さんを鬼と踏んでるわけですね?

>知恵先生
入江鬼orK−園崎両おn(ry
ということです。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時47分  2005/9/6(火)
>監督
鷹野さん襲撃については…う〜ん…
正直初日検死襲撃ってあからさまだと思うんです。
残された能力者全員怪しくなりますから。
だから後半鬼がばれると思うんですけど…それだけに予想外かな。

監督にも質問です。富竹さん鬼な以上は切り捨てだと思うんですけど
この切り捨てのメリットってありますか?
悟史君の言うとおり反論できなかったから鬼にとって
仕方ない結果になった。と考えてます?

>詩ぃちゃん
まぁ普通に監督は疑ってます。というかほかに疑う対象
梨花ちゃんしか居ませんし。
問題なのはどっちの巫女が監督占っても判定が信用できないって
点じゃないかな?
両占いでも監督Kならそれこそ厄介だし…
北条悟史(DM) (12回目)   20時49分  2005/9/6(火)
>レナ
そうだね。今なら情報が増えてるからそう言えるかもしれない・・・でも昨日の時点では情報が少なかったからね。
とりあえずレナが僕を疑うのは当然だから、僕の発言で気になったところとかがあれば、何でも指摘してほしいな。

>監督
最初にも言ったけど、僕がしていたのは仮定の話だよ。富竹さんが人で巫女が鬼ならば判定を偽るメリットがない。今後の推理のためにこの可能性を消したかっただけなんだ。
僕は巫女に鬼がいると思ってるし、富竹さんが鬼の可能性も十分高いと思ってる。監督に関してはグレーぐらいの感想しかもってないかな。何より富竹さんが人かどうかなんて、冥土に行かないとわからないからね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時53分  2005/9/6(火)
ただいま戻りましたのー。
ちょっとテープを聴いてきますわ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時56分  2005/9/6(火)
>監督
ため息!? …雷で長文が飛んでったとか?
私は台風通過したから楽です。(ぉぃ)無理をなさらずにー。

>大石さん
なるほど、了解ですよー。
警備からすると両巫女人なら知恵・園崎・入江に鬼がいるわけですしね。

>レナさん
返事ありがとうです☆
問題なのは…どうせ白判定(人かK)だろうなぁと思ってるから、鬼判定が出たときどっちを信じるか、でしょうか。私視点では。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時58分  2005/9/6(火)
>悟史君
レナが気になってるのは
富竹さん憂慮は鬼の狙い通りなのか予定外なのかって所だね。
今のところ悟史君には矛盾点が見当たらない
意見がかなり筋とおってて人なら頼りになるんじゃないかな
って感じかな。
入江京介(検死) (10回目)   21時0分  2005/9/6(火)
>竜宮さん
メリットですか……正直な所無いと思います
反論自体が難しい事は確かですが、富竹さん憂慮を否定したいなら鷹野さんが述べていたような意見があるにはあります
ですが、富竹さんは昨日の憂慮候補のDMでは最も意見を出していなかったこともあり、そのような富竹さんを擁護することで今日以降に悪影響が出ることを嫌ったのではないかと思っています

>悟史くん
了解しました
それから、私も「ならば」の話です
北条悟史(DM) (13回目)   21時2分  2005/9/6(火)
・・・むぅ・・・今日は憂慮よりも占いが難しいね・・・。

憂慮は入江先生の占い方が決まらないようならば、園崎憂慮の方がいいのかもしれないけど・・・明日がどうなるのかが完全に決まらないんだよね。最終的にどちらかの巫女を信じないといけないから、今日は梨花とレナには自分の意見をしっかり出してほしいな。
とはいえ、昨日から二人ともはっきり意見だしてるから発言からだと難しいんだよね・・・。

>レナ
とりあえず僕は予定外じゃないかと思ってるよ。

>監督
うん。そのつもりで答えてたよ。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時5分  2005/9/6(火)
>大石
これだけ巫女に鬼が居そうな状況で自分人ならレナ鬼を疑うのは当然だと思うのですよ。

後大石と葛西に聞きたいのですが。これ正直警備に鬼が居る可能性もそう低くは無いと思うのですが、そこら辺警備二人は御互いの事をどう思ってるのですか?あぁー勿論今日の警備先が鬼に読まれたくないから言いたくないって言うのならば別に答えなくても良いのですよ。
警備はGJすれば人確定するのですし。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時7分  2005/9/6(火)
ふむぅ・・・今日は議論が難しいですわねぇ。
両巫女とも信用し難い雰囲気ですし・・・はて?

>富竹さん憂慮
仮に富竹さんが鬼だとしても、昨日の段階では憂慮は予想外だった可能性もありますわねぇ。
もう何回も言われていますけど、両巫女が圭一さんを占ってる。
とすると、どうしても富竹さんを残しておきたくなるのが心情ですわ。
それで北条家を憂慮をするとしても、昨日はにーにーと私を残しておきたい意見が大半。
庇うに庇えず、そのまま雰囲気に従った可能性がありますの。

・・・もしくは。
今提案するのもなんですが、鬼側の梨花・にーにーラインというのも考えてますの。
この場合、富竹さんが鬼の可能性もありますかしら。
DMに鬼が2人いる影響で、どうあがいても危ない状況だったとも考えられますわね。
まぁ、これはまだ考えなくても良いですかしら・・・。

本当に今日は難しいのですわぁ・・・。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時11分  2005/9/6(火)
>古手さん
そりゃあ運だと思いますが鷹野さん抜かれましたし葛西さんのこと多少は鬼かなと疑ってますよ。片巫女鬼かもしれない状況なので巫女警備重視してたと思うので抜かれたのは仕方ないと思いますが。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時13分  2005/9/6(火)
富竹さん憂慮は予定外…そう考える方がやっぱり無難かなぁ…
アグレッシブな案なら
両園崎占いとかかな…誰か上げてたっけ?
北条悟史(DM) (14回目)   21時13分  2005/9/6(火)
>沙都子
僕と梨花が鬼側で富竹さんが鬼なら、僕はあの意見を出さないよ。

富竹さんが鬼で憂慮して、僕がステルス。占った梨花もステルスっていうのは考えられるかもしれないけど、それなら鷹野さんを襲撃して、富竹さんの検死結果の信憑性を下げる理由がないんじゃないかな?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時17分  2005/9/6(火)
遅くなりました。
テープ聞いてきます
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時18分  2005/9/6(火)
…静かな村(ry

>沙都子
正直、寝る前は北条家に鬼いるんじゃないかと思ってましたねー。
だって北条憂慮、ひとりもいなかったんですもん…。

悟史くんは 圭一占い→富竹憂慮 の論理をきちっと立ててたから、そこらへんが容易周到な鬼なのかなーとも思ってました。
そこらへんは明日考えるべきですね。

>レナさん
両園崎占い…私からするともったいないですねー。
周囲がやれと言うならそれでも構わないと思いますが。
ただ他に占うべき場所といえば、監督、警備、相手の巫女が占った範囲(北条)なんですよね。

>頭首制
とりあえず今日もすると思うので埋めておきます。


\|竜梨入大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|______園____
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時20分  2005/9/6(火)
悪い、遅くなった。
テープ聞いてくる。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時20分  2005/9/6(火)
\|竜梨入大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|______園___詩

これで私が憂慮になっても、文句は言いませんよ。
自分で選んだ頭首ですしね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時20分  2005/9/6(火)
>レナさん
園崎両占いはどうなんでございましょう?
監督がグレーのままなのは・・・少し危険なような気もしますわね。
でも監督W占いは、監督がKだったりした場合全くの無意味に。
頭が痛いですわねぇ。(涙

>にーにー
う〜ん、確かにそうかもしれませんわねぇ。

でも鷹野さん襲撃に関しては、巫女に疑いを持たせつつ、一番襲撃しやすいのが鷹野さんだった、という可能性もありますわ。
その場合、警備に鬼側がいる可能性も高いと思いますの。
これを疑う場合は、今日のレナさんには、にーにーを占ってもらう事になりますけれど。
・・・まだ考えなくても良さそうですわね、やっぱり。
入江京介(検死) (11回目)   21時21分  2005/9/6(火)
現状、居ない方がポロポロいるようですがやはり台風の影響でしょうか?

>沙都子ちゃん
DMに鬼二人なら流石にランダム占いは鬼に当ててくるんじゃないでしょうか?
後、悟史くんが既に言っていますが彼の意見が変な事になります

今のうちに入浴してきます
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時22分  2005/9/6(火)
>詩ぃちゃん
ほかに占う場所が無いから仕方ないと思うかな…
あと今日の頭首はする必要あるかな?
かなり皆の意見はそろうと思うんだけど…
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時22分  2005/9/6(火)
\|竜梨入大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|___詩__園___詩

今日もお願いしますね、んっふっふ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時23分  2005/9/6(火)
\|竜梨入大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|______園詩__詩

う〜ん、頭首は続投でも良さそうですかしら?
一応こうしておきますわね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時24分  2005/9/6(火)
>詩音
レナに同意だ。
暫定案見る限り、結構まとまってるからな。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時26分  2005/9/6(火)
ただいま・・・
\|竜梨入大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|_____詩園詩__詩

詩音お願いね…今日は全然頭が回らないよ…
うー…状況把握もできていない…
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時26分  2005/9/6(火)
.oO(まぁ纏まってる時点で、鬼に不利でない案な訳ですが…)
北条悟史(DM) (15回目)   21時26分  2005/9/6(火)
\|竜梨入大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|___詩__園詩詩_詩

頭首が必要なら詩音が続けてもいいと思うよ。園崎両鬼の可能性がないとはいえ、今のところおかしな発言はないと思うからね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時26分  2005/9/6(火)
>知恵先生
知恵先生憂慮されたとして
代行は使用する気ありますか?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時27分  2005/9/6(火)
>レナさん
ありますよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時28分  2005/9/6(火)
>レナさん・圭ちゃん
んー、皆の意見が揃うって言っても、占い先は結構ばらけてるんじゃないですか? あと暫定案が揃ってても多数決以外の方法で変えられるから頭首を作るんじゃないですかね。

>知恵先生
…どこへですか?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時28分  2005/9/6(火)
>監督
DMに鬼が2人いるからこそ、あえて圭一さん判定を重ねてきた可能性もあるんじゃございませんこと?
日数が長引くにつれて、初日のランダム占いの相手が疑われる事になりますし。
そうすると、芋づる式にバレてしまう可能性もありますの。
まぁ、この意見はまた明日以降に考える事にした方が良さそうですわ。(汗

>レナさん
今日の占いは慎重にやるべきですの。
ですから、頭首は必要だと思いますわ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時28分  2005/9/6(火)
>悟史君
園崎両鬼の可能性は無い?どうしてなのかな、かな?

\|竜梨入大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|詩__詩__園___詩

一応意見だけ出しておくね。個人的には今日は必要ないと思ってます
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時29分  2005/9/6(火)
>知恵先生
質問の仕方がまずかったです。orz
「憂慮された場合に封印と言われれば封印する気はありますか?」
って意味です。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時31分  2005/9/6(火)
>詩音さん
まぁ、考えます。
撃った方が人のためになるのかならないのかを考慮した後で撃ちます。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時31分  2005/9/6(火)
頭首制には賛同なのですが、一応言っておくのですよ。
ボクは昨日言った通り独断占いも視野に入れてるので、そのつもりで頼むのですよ。

\|竜梨入大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|詩詩_詩__園___詩
北条悟史(DM) (16回目)   21時32分  2005/9/6(火)
>知恵先生
知恵先生は今のところ憂慮になる可能性が結構高いみたいに見えるし、もっとはっきり自分の意見を言った方がいいと思うよ。

>沙都子
・・・むぅ・・・僕の勘違いならごめんね。沙都子が挙げてるのって、富竹さんが鬼で僕がステルスした場合の話しだよね?
それだと・・・
【梨花、悟史、富竹、警備】で警備は一人しか鬼側には入らないよ。これで富竹さん憂慮でステルスを狙ったなら、人警備襲撃のほうがいいんじゃないかな。GJに見えなくもないんだしね。ステルスが狙いならば検死を襲撃して、検死の信憑性を下げる理由がないと思う・・・。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時33分  2005/9/6(火)
>沙都子ちゃん
慎重に…そう言っても監督占うか占わないか…
占うとしたらどっちが。ぐらいじゃないかな?
みんな似たり寄ったりな意見になりそうだけど…
園崎家暫定白だし…う〜ん…
頭首任せれる人が居ない気がするんだよね
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時34分  2005/9/6(火)
>悟史くん
ここから憂慮をひっくり返せる訳でも無さそうですし。
意見は勿論、言わせてもらいますが。
北条悟史(DM) (17回目)   21時35分  2005/9/6(火)
>レナ
園崎ステルスの可能性がないわけないね・・・。
ごめん、言い間違えた。可能性があるとはいえ・・・だね。とりあえず前後の発言から、いい間違えたってわかってもらえると思う。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時35分  2005/9/6(火)
>詩音
ん……確かにそうだな。
占いのこと忘れてたぜorz

\|竜梨入大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|詩__詩__園__詩詩
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時36分  2005/9/6(火)
>知恵先生
代行使う気はあると…
ん〜今のところ代行使うメリットはなさそうだけど…
いくらなんでも巫女に打ち込むわけには行かないだろうし…
封印して欲しいですけどね…う〜ん…
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時38分  2005/9/6(火)
>梨花さん
警備に鬼がいるか、つまり大石さんが鬼かどうかと聞かれるなら今はまだ判断は出来かねますね。
情報としてならいくらか参考になりそうなことは有るのですが、まだ不足してると思っています。
へっきり言い切れずすみません。
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時39分  2005/9/6(火)
暫定案投下。

【憂慮】知恵先生>園崎
【占い】監督は必須
【警備】巫女・監督
【代行】任意
北条沙都子(DM) (10回目)   21時39分  2005/9/6(火)
>にーにー
いえいえ、その考えで合っているのですわ。
検死襲撃については、う〜ん、確かにそう考えた方が良いのかもしれませんわねぇ。
でも事実検死を襲撃されて、今は結構混沌としてますしね。
混乱させるのが狙いなのかなぁ、とか思ってしまうのですわ。
ちなみに、今日は人警備あたりに襲撃が来る可能性が高いと思ってますの。
監督はグレーのまま残しておきたいのでは?とか。
あくまで予想ですけれど・・・。

>レナさん
それが重要なのですわー。(汗
この状況だと誘導も起こり得ますし、まとめ役は必要だと思いますの。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時39分  2005/9/6(火)
>悟史君
あ、ホントだね。不注意でした、納得納得。

>詩ぃちゃん
占いに多少ばらつきが出ても今なら
誘導は出来ないんじゃないかなぁって思うよ。
富竹さんに鬼判定でて巫女に疑惑ついてるから。
それなら頭首制にしなくてもいいと思うけどそんな事無いかな?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時40分  2005/9/6(火)
>頭首制
鬼判定も初日から出てきたことですし、詩音さん続投希望ですかね。

\|竜梨入大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|詩__詩詩_園__詩詩
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時41分  2005/9/6(火)
>沙都子ちゃん
誘導できる?この状況?
疑惑だらけなんだから下手な誘導したら
あっという間に鬼配置ばれると思うよ
園崎詩音(共感) (10回目)   21時42分  2005/9/6(火)
>知恵先生
返答ありがとうございます。

>レナさん
えっと…それじゃ多数決希望ってことですか?
最近頭首制に慣れてて他の決め方が思い浮かばないんで聞きたいですよー。

>ALL
案を出すときには理由を(ry
北条悟史(DM) (18回目)   21時42分  2005/9/6(火)
>知恵先生
代行を撃って人のためになるとすれば、確実に鬼に当てれた場合だけです。でもそれで次の日に鬼かどうか言わないと、混乱することもあります。人数が偶数になったりもします。巫女に撃つようなことがあった場合は、堅実に警備してる人警備に当たる可能性もあります・・・・。
と・・・少し考えたけど悪いことしか見つからないかな・・・。

>沙都子
この状況下で誘導は難しいんじゃないかな・・・。
入江京介(検死) (12回目)   21時42分  2005/9/6(火)
戻りました

頭首については継続で

\|竜梨入大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|詩詩詩詩詩詩園詩詩詩詩

>ALL
上であってますか?
北条沙都子(DM) (11回目)   21時44分  2005/9/6(火)
>レナさん
まとめ役がいなくて、混沌としてる中では誘導は出来るものだと思うのですけれど。

それに梨花が言っていますけれど、まとめに納得がいかなければ独断で行動してしまうのも有りだと思いますの。
ただ、あんまりそういう行動ばかりされると、後々ますますわけがわからなくなる可能性もありますけれど・・・。
入江京介(検死) (13回目)   21時45分  2005/9/6(火)
>沙都子ちゃん
数日後に芋蔓どころか、両巫女鬼でもないと一方が憂慮、もう一方が人巫女に占われることになりかねませんよ?
そのリスクを放置できるでしょうか?
古手梨花(巫女) (12回目)   21時46分  2005/9/6(火)
>両警備
なるほど、ありがとなのですよ。

>沙都子
客観的に見て、園崎はかなり白度が高いと思うのですよ。
その園崎に頭首が集まってるって事は鬼は今日誘導する気は無いと思うのですよ。

>知恵
知恵が人なら流石に独断代行ぶっぱは止めて欲しいのですよ。
やるなら理由を説明して、みんながそれに納得した上で代行使用ならまだ良いのですよ。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時48分  2005/9/6(火)
>沙都子ちゃん
独断…は今の状況あまり取りたくないかな…初日でも
十分賭けなのにこの状況じゃ下手すると鬼確定されそう…

>詩ぃちゃん
多数決だね。そっちの方が個人の意見も見えるし
後々判断材料になると思うけどなぁ…
知恵留美子(代行) (10回目)   21時48分  2005/9/6(火)
独断でやるから、独断代行なんですけどね。
撃つ人、理由を説明しても妨害されるに決まってますよ。

とりあえず、警備は占わないで下さいと言っておきます。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時50分  2005/9/6(火)
暫定案の理由だ。

【憂慮】知恵先生>園崎
憂慮はみんなと同じ意見だ。
発言の濃さで選んだ。
これで知恵先生人ならスイマセンorz

【占い】監督は必須
鷹野さんいなくて監督グレーだし。
監督鬼なら鬼の思う壺だしな。
もう片方は……俺はわからないな。
警備占っても、片方占った人占ってもいいし。

【警備】巫女・監督
監督占う以上監督抜かれたらお話にならないしな。
となると巫女は監督占う方かな?

【代行】任意
自信があったら撃っちゃってください。
北条悟史(DM) (19回目)   21時51分  2005/9/6(火)
>沙都子
まとめに納得がいかないとしても、それを頭首が推すかもしれないよ。だから納得がいかないからって理由で独断を行うのはどうかと思うよ。そんなことしても鬼と断定されそうだしね・・・。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時53分  2005/9/6(火)
>監督
それもそうなのですけれど、巫女の信用勝負次第ですの。
DMに鬼が2人以上いる時には、選択肢としては有りなのでは?
と思ってしまいますわ・・・。

>梨花
というか、今の状況で頭首に園崎家以外を推薦出来ますの?
鬼側としては、頭首はいた方が良いのかもしれないし、いない方が良いのかもしれない?
・・・そこはわかりませんけれど。
北条悟史(DM) (20回目)   21時53分  2005/9/6(火)
一応聞いておこうかな。
今独断で代行を撃っていいと思ってる人はどれくらいいるのかな?

少なくとも知恵先生の視点でも、鬼確定になってる人はもちろん、どちらの巫女が怪しいのか、園崎両鬼なのか・・・と何も見えてないと思う。この状況で独断代行を当てれると思うのかな・・・。
僕は人に当たる可能性のほうが高いと思うし、知恵先生が人ならば反対だよ。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時53分  2005/9/6(火)
>圭一くん
別に謝らなくても良いですよ。
私はあなたをKだと思ってますからw

私的にはこれで決定します。

【憂慮】ノーコメント どうせ、皆さん変える気はないと思いますし。
【占い】レナ→入江・共感 梨花→入江・共感
【警備】入江固定
【代行】独断
古手梨花(巫女) (13回目)   21時54分  2005/9/6(火)
>知恵
流石に警備は占わないのですが。
独断代行は混乱するので理由と代行先を言って欲しいのですよ。じゃないと明日の朝混乱するので。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時54分  2005/9/6(火)
一時間前なので埋めておきます。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|知|入園|入園|入江|巫女|無
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

【憂慮】知恵先生
【占い】入江・園崎
【警備】大石→入江 葛西→巫女
【代行】パス(知恵憂慮の場合)

理由は 3回目 で言ったとおり。
警備は印象論なのでまだ考え中です。

>圭ちゃん
>となると巫女は監督占う方かな?
ってことは、巫女警備は片方だけにするんですか?
それとも 巫女・巫女+監督 って分け方ですか?
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時56分  2005/9/6(火)
昨日は案遅れたから早めに以降かな

【憂慮】知恵先生
【占い】監督固定 園崎ランダム
【警備】監督固定 巫女ランダム
【代行】パス

とりあえず明日につなげる意見。
ただどっちだどっちを占うかだけど…
ちょっと攻撃的に行くなら占いを両園崎にするとかかな。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時56分  2005/9/6(火)
>悟史くん
警備2択です。
そこ以外に撃つ事に意味を感じませんが

>梨花さん
代行先は言いません。
理由は、白飽和を早めるためですね。
北条沙都子(DM) (13回目)   21時56分  2005/9/6(火)
>にーにー
そこは、各々の能力者にお任せなのですわ・・・。
ですから、あまり暴走しないためにも、頭首は必要だと思ってますの。

>独断代行
少なくとも、私が知恵先生の立場ならば・・・今撃って鬼に当たるかどうかなんて、わかりませんわ。
しかも判定出ないですし・・・。
封印が望ましいと思いますの・・・人ならば。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時57分  2005/9/6(火)
>悟史
独断代行反対なのですよ。
警備が入江固定て言うのと警備占いするなって言うのから、多分代行先ボクかレナだし・・・。正直レナに撃つ分には構わな(ry
でも混乱するので止めて欲しいのですよ。
入江京介(検死) (14回目)   21時57分  2005/9/6(火)
>沙都子ちゃん
うーん、巫女とDM一人では少し厳しいかな、と私は思います

>知恵先生
その警備案、ふたりとも私ということですか?(汗
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時57分  2005/9/6(火)
>詩音
前者だな。
けどそうすると片方の巫女抜かれるな。。。
悪い、甘かった。
北条悟史(DM) (21回目)   21時58分  2005/9/6(火)
僕も暫定意見をだしておくね
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|知|入園|入園|入江|巫女|無
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|知|入園|入園|巫女|入江|封
圭一|_|__|__|__|__|_
知恵|_|入園|入園|__|__|_

【憂慮】知恵
【占い】入江・園崎
【警備】監督固定で巫女範囲
【代行】人ならば封印
知恵留美子(代行) (13回目)   21時58分  2005/9/6(火)
>監督
そうですね。
巫女がコレだけ疑わしい状況ですから、警備は必要ないと思いますよ。
WGJ?グレーが減って、丁度良(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時0分  2005/9/6(火)
>知恵先生
撃つ気満々ですか…(汗
う〜ん…皆と同じで普通に人不利になりそうだけど…

>梨花ちゃん
レナ鬼決め付けはどうかと…
こっちは梨花ちゃん疑ってるけどまだ確定はさせてないのよ。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時0分  2005/9/6(火)
>知恵先生
白飽和を早める…ですか。
鬼に当たったか人に当たったかで混乱する気がします。
まぁこれだけ巫女が疑わしい状況で、しかも入江・園崎・知恵・両警備がグレーですか。明日以降は警備は遊撃にすべきですね…。

>悟史くん
正直やめてほしいですね。明日、監督やその他を憂慮するとして、Kなら終わりますし。まだ圭ちゃんをK決め撃ちは出来てませんから。
というか最近、知恵先生の暴発多いし…

>圭ちゃん
前者だったんですかーー!
それで片方の巫女抜いてきてもあからさまですけどね。むー。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時0分  2005/9/6(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|知|入園|入園|入江|巫女|無
沙都|知|入江|園崎|巫女|入江|無
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

こんな感じですかしら・・・。
一応私視点では、レナさんの方が信頼出来そうな気がするので、それならばと監督占いをしていただきたいのですわ。
やっぱり監督をグレーのまま放置っていうのは・・・ちょっと困りますの。

警備に関しては、昨日抜かれてる葛西さんを固定にしてみましたわ。
・・・でも逆でも良いかもしれませんわね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時0分  2005/9/6(火)
>悟史くん
さすがによほどの確信がない限り打ってほしくないと考えますし、そしてそのよほどの確信がもてるほどの状況とは思えません。

最悪明日警備含めた三人が*ねば鬼の数がずれる可能性もあると考えます.
生むのは混乱かと
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時2分  2005/9/6(火)
>知恵先生
今能力者は全員疑わしいと思いますが。
巫女も検死も警備も知恵先生も


竜宮|知|入江|園崎|入江|巫女|無

レナは監督占いたいので監督占い希望しておきますね。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時2分  2005/9/6(火)
まぁ、撃つと決まった訳じゃないですし。
入江京介(検死) (15回目)   22時2分  2005/9/6(火)
では私も暫定意見を

入江|知|入園|入園|入巫|入巫|無

警備は私固定と巫女範囲どっちがどっちかは未定
占いも同様
北条悟史(DM) (22回目)   22時3分  2005/9/6(火)
理由としては警備に関してだと思います。
範囲を抜かれた葛西さんを固定で行きたいと思いました。これで入江先生が襲撃された場合は、鬼であれKであれもちろん憂慮。入江先生がここで切り捨てられるとは思えないので、富竹さんは鬼確定になると思いう。
入江先生切捨てで、葛西さん鬼側なんてまずないだろうからね・・。後は巫女の判定を待つ形になるけど・・・順番に巫女共感を憂慮していけばいいと思う。

ただし、葛西さん鬼を強く見るならば逆でもいいと思う。ただしこの場合は人巫女が抜かれる可能性も出てきてしまうんだよね。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時5分  2005/9/6(火)
暫定案なら
梨花|知|入園|入園|入巫|入巫|無
なのですよ。
まあ占い先は無断で独断するかもしれないのですが。

>レナ
いや、疑うも何も・・・。この状況では仕方ないと思うのですよ・・・。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時6分  2005/9/6(火)
>レナさん
大石→入江 葛西→巫女
にしてる理由ってあります? あったら教えてほしいですよー。
一緒だからちょっと気になりました。

>沙都子
レナさんのほうが信用出来る箇所とかあったら教えてほしいです。
正直、巫女だけじゃなく全員が把握できないorz
北条悟史(DM) (23回目)   22時7分  2005/9/6(火)
理由としては警備っておかしいね・・。
理由が必要なのは警備の案だけだと思います。

大石さんに監督を占う巫女、監督の警備を任せてもいいのかもしれないね。それでもう一人の巫女を葛西さんに任せてみるのも一つかな。・・・むぅ・・・暫定案を変更するようなら急いで言うけど、警備や占いに関しては結構迷ってるんだ。
北条沙都子(DM) (15回目)   22時7分  2005/9/6(火)
>詩音さん
私の判定が真実だから だけですわ。
・・・バリバリ主観ですけど、冗談抜きでそれくらいしか判断材料がありませんのー。(涙
最終的には、頭首にお任せなのですわ。_| ̄|○
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時8分  2005/9/6(火)
>悟史君
流石にここで警備抜けは無いと思うよ。
あるとしたら巫女ランダム担当警備がKだったときじゃないかな

>詩ぃちゃん
葛西さん鬼とそんなに思ってない点かな。
発言力なら葛西さん>大石さんだし。
というかこの状況正直警備抜けはしないと思うなぁ…
理由は上に書いてるよ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時8分  2005/9/6(火)
暫定案出しておきますね。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
大石|知|入園|任意|巫女|入江|無
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|知|入園|入園|入江|巫女|無
沙都|知|入江|園崎|巫女|入江|無
悟史|知|入園|入園|巫女|入江|封
圭一|_|__|__|__|__|_
知恵|_|入園|入園|__|__|_

こんなところでしょうか。
憂慮は発言の質ですかね。
警備については昨日抜かれたので固定で。
占いは古手さんが独断かもしれないのでこの際任意で。
代行は混乱するかもしれないので無で。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時9分  2005/9/6(火)
葛西|知|入園|入園|巫入|巫入|封

憂慮はやはり園崎に鬼がまぎれている可能性は低いと考えますので
占いは決めかねているといわせてください。
警備は検死とは言え抜かれた自分です。頭首の決定にお任せします。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時10分  2005/9/6(火)
>詩音
あぁ…マズかったか?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時11分  2005/9/6(火)
>皆
ごめん。今日はおじさん体調悪いようだよ…頭が回らないのは雨にうたれたせいなのかわかんないけど、表におじさんの名前があるのは嬉しいけど、今の状態じゃろくな意見を出せない、せいぜい人の意見を立派そうにうつすだけだから、出さないでおくね。
明日まだ生きていたら、頑張るから、今日は休ませてもらうね。
おやすみ・・・
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時12分  2005/9/6(火)
憂慮は後でちゃんとセットしておくね。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時12分  2005/9/6(火)
>魅音さん
無理はしないで下さいね?
お大事に〜
北条沙都子(DM) (16回目)   22時12分  2005/9/6(火)
>魅音さん
あらあら・・・体調を崩してしまいましたのね?
お体にさわりますし、ゆっくりおやすみなさいませー。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時12分  2005/9/6(火)
>魅音さん
ゆっくり休んでください。
なんなら添いn(フォングシャ
園崎詩音(共感) (14回目)   22時12分  2005/9/6(火)
>沙都子
ああ、なるほど。それはそうですねー(笑
園崎は占われてないからまだ主観が入りませんねぇ。
鬼判定出してくるとも正直思えませんが。

>レナさん
返答ありがとうですよー。

>圭ちゃん
え? 警備案ですか?
いえ、まずくないと思いますよー。人それぞれですし。

>お姉ぇ
あらら…お疲れ様です。(汗
お大事に。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時13分  2005/9/6(火)
>魅音さん
お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時13分  2005/9/6(火)
>魅音
お疲れだ。ゆっくり休んで明日には元気になってくれよ、部長。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時14分  2005/9/6(火)
>魅ぃ
お疲れ様なのですよ。
北条悟史(DM) (24回目)   22時15分  2005/9/6(火)
>魅音
大丈夫?
台風のせいで、今日は雨や風が強かったからね。おやすみなさい。お大事にね。
入江京介(検死) (16回目)   22時15分  2005/9/6(火)
>魅音さん
それは……お大事に
お疲れ様です
古手梨花(巫女) (17回目)   22時18分  2005/9/6(火)
取り敢えず憂慮知恵は
決定みたいなのですし、占い先と警備みんな意見出して決めるのですよ。
まあ一番問題になるのは明日の占い結果が信用出来るかどうかって所にあると思うのですが・・・。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時18分  2005/9/6(火)
ところで代行封印の利点って何ですか?
あまり、よく分からないんですけど。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時20分  2005/9/6(火)
>ALL
個人名つきの案は30分までに出してくださいねー。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|入江|園崎|入江|巫女|無
梨花|知|入園|入園|入巫|入巫|無
入江|知|入園|入園|入巫|入巫|無
大石|知|入園|任意|巫女|入江|無
葛西|知|入園|入園|巫入|巫入|封
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|知|入園|入園|入江|巫女|無
沙都|知|入江|園崎|巫女|入江|無
悟史|知|入園|入園|巫女|入江|封
圭一|_|__|__|__|__|_
知恵|_|入園|入園|__|__|_

>知恵先生
残った「人」が鬼の数を誤解しないこと。
人に代行が当たった場合、Kを憂慮できなくなるのを避けること。
ですね。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時20分  2005/9/6(火)
>知恵
まず、いざと言うときにK憂慮で終わらない。
知恵に鬼判定が出た時に、検死を普通に疑える。
そして何より現時点では人に当てる可能性も充分にあるって事くらいなのですよ。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時21分  2005/9/6(火)
占い先と警備については、さっきの暫定案で決定ですかしら・・・。
正直誰が信頼出来るかとか、全然わからないですし、変えようにも変えられませんわ。

>知恵先生
代行が人に当たるかもとか、判定が結局不明のままとか、今の段階での無断代行はデメリットだらけなのですわー。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時22分  2005/9/6(火)
>魅ぃちゃん
はぅ…無理しないでね…明日また一緒に会えるといいな。

>知恵先生
偶数だとK憂慮する余裕が無い
この状況だと人に当たる可能性が高い

>詩ぃちゃん
鬼に当たっても最終日はK憂慮する余裕は無いよ。
前原圭一(DM) (10回目)   22時25分  2005/9/6(火)
圭一|知|入江|園崎|入江|巫女|任

占いは逆でもいいな。
同時に警備もスイッチだが。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時25分  2005/9/6(火)
現在
『人7鬼3K1』もしくは『人8鬼2K1』

代行不使用
『人5鬼3K1』もしくは『人6鬼2K1』警備2人がグレー

代行使用(人暴発)
『人4鬼3K1』もしくは『人5鬼2K1』警備1人がグレー

代行使用(鬼HIT)
『人5鬼2K1』もしくは『人6鬼2K1』警備1人がグレー

代行使用(KHIT)
『人5鬼2』もしくは『人6鬼2』警備1人がグレー

こんな感じですか。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時27分  2005/9/6(火)
>詩音さん
大石|知|入江|任意|巫女|入江|無
これでお願いします。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時27分  2005/9/6(火)
>レナさん
ああ、一度偶数になったら最後までK憂慮できませんね。
明日のことしか考えてなかったです。訂正ありがとうですよー。

>知恵先生
ですね。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|入江|園崎|入江|巫女|無
梨花|知|入園|入園|入巫|入巫|無
入江|知|入園|入園|入巫|入巫|無
大石|知|入江|任意|巫女|入江|無
葛西|知|入園|入園|巫入|巫入|封
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|知|入園|入園|入江|巫女|無
沙都|知|入江|園崎|巫女|入江|無
悟史|知|入園|入園|巫女|入江|封
圭一|知|入江|園崎|入江|巫女|任
知恵|_|入園|入園|入江|入江|任
前原圭一(DM) (11回目)   22時27分  2005/9/6(火)
訂正。
代行は封印でよろしく。
北条悟史(DM) (25回目)   22時27分  2005/9/6(火)
>知恵先生
これだけ説得されて代行を撃つようならば・・・知恵先生を鬼側と判断せざるおえません。人ならば封印してください・・・。

正直メリットを挙げる方が難しいくらいです。
今のところデメリットしかありません。
入江京介(検死) (17回目)   22時29分  2005/9/6(火)
>詩音さん

入江|知|入江|詩音|入江|巫女|無

でお願いします
古手梨花(巫女) (19回目)   22時29分  2005/9/6(火)
梨花|知|入園|入園|入江|巫女|無
警備の理由は、縦警備で葛西が検死抜かれてるからどちらかと言えば葛西の方が信用出来るのですよ。
縦警備=ほとんど巫女警備。
その状況で鬼警備が自分の警備を抜くとは思え無いのですよ。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時30分  2005/9/6(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|入江|園崎|入江|巫女|無
梨花|知|入園|入園|入江|巫女|無
入江|知|入江|詩音|入江|巫女|無
大石|知|入江|任意|巫女|入江|無
葛西|知|入園|入園|巫入|巫入|無
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|知|入園|入園|入江|巫女|無
沙都|知|入江|園崎|巫女|入江|無
悟史|知|入園|入園|巫女|入江|無
圭一|知|入江|園崎|入江|巫女|無
知恵|_|入園|入園|入江|入江|任

個人名出してないのは…
葛西・悟史・知恵先生
かな?
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時31分  2005/9/6(火)
>梨花ちゃん
警備の信用度はまだ発言でしか決めれないと思うけど。
そんなの裏を書いたと言えばそれまでだし。

>知恵先生
その一覧見て人不利になるように見えないかな、かな?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時33分  2005/9/6(火)
葛西|知|入江|詩音|巫女|入江|無

あえて言うならこんな感じでしょうか。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時33分  2005/9/6(火)
>レナ
まあそうなのですが、正直どっちでも良いから何とか個人名出すために理由をこじつけ(ry
でも判断基準それくらいしか思い浮かばなかったので。
北条悟史(DM) (26回目)   22時33分  2005/9/6(火)
>知恵先生
知恵先生が鬼の場合は使うでしょうが・・・人の場合で憂慮時に代行を使えば、Kの可能性が高いと判断されます。鬼配置を見極める時にKの配置を見極めるのがもっとも難しいです。知恵先生をKと考えて推理するか、他にKがいるとして考えるか・・・。凄く大きな違いが出てきます。
人ならば封印してください。

>詩音
あ、ごめん。遅くなったら頭首に迷惑かかるね。それだと
悟史|知|入江|園崎|入江|巫女|無
北条沙都子(DM) (18回目)   22時33分  2005/9/6(火)
>梨花
何故検死抜かれると、葛西さんの方が信用出来ますの・・・?
鬼警備ならば、自分の警備範囲の、普通に考えれば襲われる可能性の低い検死を襲うのは別に普通ではございませんこと?
入江京介(検死) (18回目)   22時34分  2005/9/6(火)
>竜宮さん
>そんなの裏を書いたと言えばそれまでだし。
およそあらゆる事柄に言えることですね
北条沙都子(DM) (19回目)   22時34分  2005/9/6(火)
って、意味不明ですわ。(汗
襲われる可能性=護られる可能性 ですの・・・訂正ですわ。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時36分  2005/9/6(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|入江|園崎|入江|巫女|無
梨花|知|入園|入園|入江|巫女|無
入江|知|入江|詩音|入江|巫女|無
大石|知|入江|任意|巫女|入江|無
葛西|知|入江|詩音|巫女|入江|無
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|知|入園|入園|入江|巫女|無
沙都|知|入江|園崎|巫女|入江|無
悟史|知|入江|園崎|入江|巫女|無
圭一|知|入江|園崎|入江|巫女|無
知恵|_|入園|入園|入江|入江|任

>梨花ちゃま
占いの 入園 ってなんですか?
かぶってもいいから両巫女が入江・園崎ランダムにする ってことです?

>葛西
詩音固定!? ちょっと驚きですよー。
理由とかあったら宜しくです。ただ単にお姉が鬼に見えないだけ?

>悟史くん
はうっ、理由とかあったら宜しくですよー。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時36分  2005/9/6(火)
ちっ…つまら(ふぉんぐしゃ

まぁ、封印するか、撃つかは考えますよ。
封印するんなら、警備も占って欲しいですけどね。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時37分  2005/9/6(火)
>沙都子
でも縦警備で検死抜かれて、その警備を疑う人も居るのでどうせ警備してる可能性が低いなら人警備側の検死を抜くかなと思ったのですよ。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時38分  2005/9/6(火)
>監督
まぁそうなんだけどね。
梨花ちゃんのは決める要素として小さいと思ったから
突っ込ませてもらいました。
北条悟史(DM) (27回目)   22時38分  2005/9/6(火)
警備を入れ替えた理由は、葛西さんに固定警備でもよかったんだけど、巫女範囲でも抜かれる可能性があるかどうか・・・それを見極めたかったからだよ。明日抜かれるようならば、明日は憂慮候補に挙げるべきだと思う。
占いに関しては・・・僕は自分を占った梨花もレナも同じぐらい信用してない。二人とも僕を占いたいって言ってきたのは、人巫女ならば鬼の誘導で富竹さん憂慮に導いたか見極めるため。鬼巫女ならば鬼を憂慮した僕を占って人判定で、ステルスを狙っているのかもって考えたからだよ。
占いに関しては、今日の発言の内容からレナのほうが人っぽく見えたからかな。
古手梨花(巫女) (22回目)   22時39分  2005/9/6(火)
梨花|知|園崎|入江|入江|巫女|無
にしとくのですよ。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時40分  2005/9/6(火)
ちょっと聞いておきたいんですけど、
これで明日白判定しか出なかったら、誰を憂慮するつもりですか?
北条沙都子(DM) (20回目)   22時41分  2005/9/6(火)
>梨花
人警備側の検死を抜くのは、結構な博打ではなくて?
昨日は巫女が疑われていた状況、あえて検死を護ってくる可能性も十分にありますわよ。

でも、その考えもわかりますわね・・・難しいものですわ。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時42分  2005/9/6(火)
>知恵先生
襲撃先によりますね。
今日誰が襲撃されるか正直判断ついてないんで。
北条沙都子(DM) (21回目)   22時42分  2005/9/6(火)
>知恵先生
誰が襲撃されるのか、とかそのへんも考えないといけませんし。
明日にならないと、わからないのですわ・・・。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時42分  2005/9/6(火)
>詩音さん
いえ、今のところはですが、今までの決定稿などから詩音さん魅音さんから人判定しか出ないと考えているので、正直どちらでもいいと考えてます。まぁあえて詩音さんにしたのはお目付け役として安心したいということで。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時42分  2005/9/6(火)
>知恵先生
それが悩みです。
安全策で監督憂慮が非常に農耕…
でもそれは知恵先生が代行使っても同じだと思うけど…
入江京介(検死) (19回目)   22時43分  2005/9/6(火)
>知恵先生
襲撃された人によると思います
抜かれれば警備が筆頭候補になりますか
園崎詩音(共感) (20回目)   22時43分  2005/9/6(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|入江|園崎|入江|巫女|無
梨花|知|園崎|入江|入江|巫女|無
入江|知|入江|詩音|入江|巫女|無
大石|知|入江|任意|巫女|入江|無
葛西|知|入江|詩音|巫女|入江|無
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|知|入園|入園|入江|巫女|無
沙都|知|入江|園崎|巫女|入江|無
悟史|知|入江|園崎|入江|巫女|無
圭一|知|入江|園崎|入江|巫女|無
知恵|_|入園|入園|入江|入江|任

>悟史くん
理由をありがとうですよー。

>葛西
なるほど、了解です。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時44分  2005/9/6(火)
>沙都子ちゃん 詩ぃちゃん
襲撃先が誰でも
白判定しか出なかったら監督憂慮濃厚じゃない?
レナはそれ避けるために富竹さん鬼か人かの
可能性考えて意見出してたんだけど
知恵留美子(代行) (20回目)   22時44分  2005/9/6(火)
今日は、警備襲撃だと思いますけどね
両鬼でない限り。
もしくは圭一くんですかね。
Kでない限り。
北条悟史(DM) (28回目)   22時45分  2005/9/6(火)
>知恵先生
確定案にもよってくるけど、監督か巫女が抜かれたら、抜かれた警備を憂慮に推すのは僕の中ではほとんど確定かな。
ってこれくらいしか決まってないよ。

>詩音
ううん、理由を言うのが遅くなってごめんね(なでなで)
知恵留美子(代行) (21回目)   22時45分  2005/9/6(火)
明日、監督憂慮すると言うのであれば代行は封印しますが?
入江先生Kだと困るので。
北条沙都子(DM) (22回目)   22時46分  2005/9/6(火)
>レナさん
無いとは思いますけど、監督特攻の可能性だってありますわよ?
こればっかりは、明日にならないと何とも言えないと思いますの・・・。
古手梨花(巫女) (23回目)   22時46分  2005/9/6(火)
>知恵
監督憂慮の意味が分からないのですよ。
知恵留美子(代行) (22回目)   22時47分  2005/9/6(火)
>梨花さん
入江先生視点では鬼が1人*んでいますので
古手梨花(巫女) (24回目)   22時48分  2005/9/6(火)
>知恵
えっとそれは最低でも4日目に繋げる為の策と言う事で良いのですか?有り得ない作戦だと思うのですが。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時49分  2005/9/6(火)
15分前切ったので

【提出】
【憂慮】知恵先生
【占い】レナ→入江 梨花→園崎 (範囲外可)
【警備】大石→入江固定 葛西→巫女
【代行】パス

憂慮案、偏りすぎですよね…。orz
知恵先生もほとんど抵抗がないことから人かなとも思いましたが、代行暴発の危険があるので憂慮させてもらいました。ついでに言うと、最近、人知恵の代行暴発で痛い目にあったばかりなので…

占いは独断可です。
園崎はもちろんとして、正直監督からも人判定出るんじゃないかと思ってるんで。

代行は人なら封印でお願いします。
知恵先生を人だと思ってたら任意代行にする可能性もあったんですが、まだ判断ついてないんで。すみません。
知恵留美子(代行) (23回目)   22時50分  2005/9/6(火)
>梨花さん
そうでしょうか?
前原圭一(DM) (12回目)   22時50分  2005/9/6(火)
>詩音
了解だ。
今日もお疲れ様だ。
古手梨花(巫女) (25回目)   22時51分  2005/9/6(火)
(・o・)ゞ了解!なのですよ。
北条沙都子(DM) (23回目)   22時51分  2005/9/6(火)
>詩音さん
了解ですのー。
よくがんばりましたわ、なでなでしてさしあげますの。(ぉ
入江京介(検死) (20回目)   22時51分  2005/9/6(火)
>詩音さん
決定案了解しました
園崎詩音(共感) (22回目)   22時51分  2005/9/6(火)
変なこと言ってたら突っ込み宜しくですよ。

>梨花ちゃま
監督憂慮は監督の言動を見てですけど、考えるには考えてますよ。
人に見えなければありだと思ってます。
北条悟史(DM) (29回目)   22時51分  2005/9/6(火)
>知恵先生
襲撃によるとしか言えません。

正直色々な鬼配置の可能性が見えてるので、誰を襲撃するのか少し予想がつかないんです。それと明日監督を憂慮するという約束はしかねます。監督を憂慮する時が来るとすれば、それは鬼が2人*んだ時ですね。それまでに人を憂慮し続けてるようならば、それすらもできないですけどね。
とりあえず代行は封印してください。

>詩音
了解だよ。頭首ご苦労様(なでなで・・・)
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時52分  2005/9/6(火)
>沙都子ちゃん
う〜ん…そんな物かなぁ…
でも監督特攻だけは無いと思うけど…

>梨花ちゃん
レナも自分で監督占い範囲入れてるけど
監督人判定出しても疑われると思ってるよ。
監督が鬼だったら分かりやすくていいんだけど。
知恵留美子(代行) (24回目)   22時52分  2005/9/6(火)
>詩音さん
了解しました。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時52分  2005/9/6(火)
>詩音さん
了解です
では入江先生、一緒に泡麦茶でもどうです?
古手梨花(巫女) (26回目)   22時52分  2005/9/6(火)
>詩ぃ
それは分かってるのですよ。
ただ知恵が代行封印なら明日入江憂慮って言ったから無条件入江憂慮に思えたので。
北条沙都子(DM) (24回目)   22時53分  2005/9/6(火)
>レナさん
どちらにしろ、今考えても仕方ありませんわ。
明日になってから、ゆっくり議論するのが良いですの。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時54分  2005/9/6(火)
>詩音さん
お疲れ様でした。
憂慮確認しました。

警備は夜の間十分に考えさせてもらいます。
入江京介(検死) (21回目)   22時54分  2005/9/6(火)
>大石さん
それは末期の一杯と言うことですか?(何
園崎詩音(共感) (23回目)   22時54分  2005/9/6(火)
>沙都子
昨日の分も含めて宜しくですよー。

>悟史くん
きゅんきゅん☆

>梨花ちゃま
なるほど、返事ありがとうですよ。

>葛西
かなり期待してます。頑張ってください(プレッシャー
竜宮レナ(巫女) (29回目)   22時55分  2005/9/6(火)
>詩ぃちゃん
了解です。今日は【監督お持ち帰り】だね。

>沙都子ちゃん
そうだね。明日考えるかな…白判定づくしとは限らないしね。
前原圭一(DM) (13回目)   22時55分  2005/9/6(火)
>レナ
監督をお持ち帰りかよ……(不安げ)
大石蔵人(警備) (11回目)   22時56分  2005/9/6(火)
ってことは竜宮さんも一緒に飲みます?
入江京介(検死) (22回目)   22時56分  2005/9/6(火)
>沙都子ちゃん
私は特攻など致しませんよ
まあ、これは言うだけ無駄なんですが
北条沙都子(DM) (25回目)   22時56分  2005/9/6(火)
>詩音さん
なでなでなでなで・・・。
詩音はKOOL化した。(謎
前原圭一(DM) (14回目)   22時56分  2005/9/6(火)
>大石さん
警察が非行を勧めてどうする!不祥事だろ!?
園崎詩音(共感) (24回目)   22時57分  2005/9/6(火)
>知恵先生
間違った判断だったらすみません。

>レナさん
別に悟史くんや大石さんをお持ち帰りしてもいいですよー。
ただし頭首案じゃないのでそこらへんは自己責任です。

>沙都子
ぐぎゃぎゃ!!(ぇー
北条沙都子(DM) (26回目)   22時57分  2005/9/6(火)
>監督

鬼側が監督に特攻というお話でしたのよー。
わかりにくかったかしら・・・ごめんなさいですの。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時57分  2005/9/6(火)
さてさて、レナさんに梨花さん今日はどちらをストーk・・・警備しましょうかね。

>詩音さん
こう見えて小心者ですから、あまりプレッシャーかけないでくださいよ。
期待にこたえられるよう努力はさせてもらいますがね。
知恵留美子(代行) (25回目)   22時58分  2005/9/6(火)
>詩音さん
いえいえ、実際問題、私は怪しすぎましたし。
頑張って下さい。
古手梨花(巫女) (27回目)   22時58分  2005/9/6(火)
さて、それじゃあまた壮絶なラスコ合戦と行くのですよー。
者ども準備は良いかなのですよ。
えいえいおー☆ミ
大石蔵人(警備) (12回目)   22時58分  2005/9/6(火)
>前原君
警察公認だからいいんですよ、んっふっふ。
入江京介(検死) (23回目)   22時59分  2005/9/6(火)
>竜宮さん
お手柔らかにお願いします

>ALL
私が鬼隠しにあったなら竜宮さんのもとから帰れなかったということで(待て
北条沙都子(DM) (27回目)   22時59分  2005/9/6(火)
>詩音さん
いやー、拷問狂がきたのですわー(待て

>能力者の方々
頑張って欲しいですの・・・。
明日には誰か1人でも信用出来る人が出てくれれば・・・。_| ̄|○
園崎詩音(共感) (25回目)   22時59分  2005/9/6(火)
昨日と違って頭首案に全然突っ込みがないのが逆に不安ですねー。orz

>葛西
はい、めちゃくちゃ期待してます☆
明日の朝には*んでるの希望ですよー(酷い

>知恵先生
あ、怪しすぎって…(汗
はい。頑張ります。多分生きてるだろうし…。
古手梨花(巫女) (28回目)   22時59分  2005/9/6(火)
ラストー
古手梨花(巫女) (29回目)   22時59分  2005/9/6(火)
いくよー。
入江京介(検死) (24回目)   22時59分  2005/9/6(火)
>沙都子ちゃん
多分一部だけ読んで誤解したんでしょう
すいません
前原圭一(DM) (15回目)   22時59分  2005/9/6(火)
もらった!
園崎詩音(共感) (26回目)   22時59分  2005/9/6(火)
…しまった、時計合わせてない…(汗
古手梨花(巫女) (30回目)   22時59分  2005/9/6(火)
ヴォルカニックヴァイパー。
入江京介(検死) (25回目)   22時59分  2005/9/6(火)
皆さん、お疲れ様でした
大石蔵人(警備) (13回目)   22時59分  2005/9/6(火)
ラストコール!
入江京介(検死) (26回目)   22時59分  2005/9/6(火)
それでは
北条沙都子(DM) (28回目)   22時59分  2005/9/6(火)
それでは、ラストコールなのですわよ☆
葛西辰由(警備) (13回目)   22時59分  2005/9/6(火)
>詩音さん
そんな、それはひどいですよw
竜宮レナ(巫女) (30回目)   22時59分  2005/9/6(火)
大石さん
レナはお酒飲めないんだよ〜はぅ…

>葛西さん
警備頑張ってください

>詩ぃちゃん
今回は独断はしません断言しておきます

それではラストコール☆
監督お持ち帰り〜はぅ〜☆
知恵留美子(代行) (26回目)   23時0分  2005/9/6(火)
・・・・・・
園崎詩音(共感) (27回目)   23時0分  2005/9/6(火)
ラストコールきゅんきゅん☆
園崎茜(司会)         5時0分  2005/9/7(水)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
3日目へ進む
一覧に戻る