◆人狼のなく頃に 第212話 『兎追いし編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野[K]
大石[鬼]
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時30分  2005/9/9(金)
3日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時31分  2005/9/9(金)
再びの冥土ファースト。

いらっしゃいませ、レナさん。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   5時40分  2005/9/9(金)
では、レナさんが来ないうちに発言しまくって、
60連続葛西を目指しまs(ふぉんぐしゃ

…虚しいので諦めます(マテ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時21分  2005/9/9(金)
検死判定はどうしますかねぇ…。

代行残っていて、鬼判定だと富竹・大石両殺を提案されますな(笑)

代行残っていなくて、鬼判定だと、富竹or大石憂慮。

代行残っていて、人判定だと、レナは何故襲撃?となり、鷹野さんK疑惑?(笑)

代行残っていなくて、人判定だと、レナは何故襲撃?となり、鷹野さんvs知恵先生でしょうか。

入江先生の報告がなければ、鷹野さんのお好みでw
大石蔵人(警備) ( 2回目)   6時38分  2005/9/9(金)
しかし、K鷹野、入江鬼、圭一鬼なんて、表の人は信じられるんでしょうかね。梨花鬼、鷹野鬼、入江鬼、知恵Kとかいう幻想を抱いてくれないでしょうかね。はぁ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   6時46分  2005/9/9(金)
いや、梨花鬼、鷹野鬼、入江鬼、魅音Kでもいいなぁ…。
これなら、富竹・大石両殺にもっていけば、3人殺せるので、
鬼鬼K人人人で、沙都子憂慮で勝利か…。

まーなんというか、表では疑うべき人は普通に憂慮ですから、
そんなことを思う人はいないだろうなぁ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時21分  2005/9/9(金)
注:RPしません(マテ

おはよう〜
・・・葛西さん、昨日は議論おかしくない?
なんで、のべ発言3の監督が人
なんて発言あるのさ・・・

真実を語ります
初日の朝から既に決定関係なく入江占いセットしてたり・・・
理由は総意に従うスタイルはしないで独断オンリーで行くつもりだったから
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時27分  2005/9/9(金)
おはようございます。襲撃はレナさんですか。
まだ何の結果も出てないね。今の状況は下のどちらかだろうね。
・6−2−1(レナさんか入江先生鬼の場合)
・6−3(レナさんKの場合)

下の場合だと、今晩人憂慮、人が襲撃を受ける、代行を人に撃つの
組み合わせで明日3−3となっておしまいか。・・・知恵先生が人で
ありますように。

今晩は昨日よりは早く21時台には顔を出せると思います。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時31分  2005/9/9(金)
とりあえず、散々本気で悩んで・・・梨花を人と判断したんで
巫女両生存はありえないと踏んで、知恵先生占いをセットしてたり

これなら、例え梨花鬼でもレナの繋がりのなさに気づけばある程度優位に
立てるし・・・
さて、鷹野がKかどうかは重要ですね・・・
まあ、梨花鬼はどうやらないな〜
どっかで占い結果出なかったと騙らないと詰んでるし・・・

まあ、トミーが鬼だとしても知恵占いくれば憂慮で終わるでしょ・・・
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時34分  2005/9/9(金)
検死両鬼側か・・・

え?でも、直接襲撃か・・・
じゃあ梨花鬼?バカな・・・
それだったら梨花の嘘鬼判定でいいじゃん・・・
レナ襲撃もありだし・・・配置強いから多分なんだかんだで信じるだろうからね
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   7時37分  2005/9/9(金)
昨日の占い対象は・・・以下の人

知恵、鷹野、悟史

梨花鬼なら、トミー占いを踏んでていきなりあんな暫定案を出したと思う
それにトミー人ならレナの鬼判定予定外だから、梨花鬼なら
白飽和に展開するだろうなと・・・
夜には知恵、悟史の2択で考えました・・・
悟史のせいで鷹野が隠れた・・・orz

これ見れば、わかりますがほんっとレナは議論では嘘ばっかついてますね♪
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時39分  2005/9/9(金)
お早うございます。頑張れなかった大石ですぞ…。

昨日は【梨花さんを警備】していました。
レナさん襲撃ですが、少なくとも鬼側は一人以上いなくなっていると思えば悪くないんでしょうか。昨日の頭首の決定は、暗に範囲外を守れよというサインだったのなら申し訳ないの一言です。

まずは判定を待ちたいと思います。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   7時45分  2005/9/9(金)
まーともかく、元気が一番ですぞ!!

富竹氏を憂慮して、鬼判定でも狙いますかな!
鬼淵まで暗いと、表にまで影響してしまいますしな。
要は私が占いで鬼判定をもらっても負けなければいいだけのこと!
(憂慮・代行でも、必死に抵抗して見せましょう! 多分)

ファイトおー☆ですぞ!
大石蔵人(警備) ( 5回目)   7時57分  2005/9/9(金)
レナK・入江人、レナ人・入江鬼のどちらかであることは間違いないと思われます。

レナK・入江人で、
鷹野人だと人判定を出すので、レナさんを襲撃するのはもったいない。戦わせた方が良い。少し変。
鷹野鬼ですと、梨花さんも鬼で、判定は自由。それならはなぜ知恵先生を襲撃しないのが気になる。これも少し変。

レナ人・入江鬼で、
鷹野人ならば鬼判定を出す。鷹野Kならば自由。知恵先生期待。
鷹野鬼ならば、梨花K鬼で、判定は自由。なぜに知恵先生を襲撃しないかが気になる。判定をうやむやにできるチャンスであるにもかかわらず。少し変。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   7時59分  2005/9/9(金)
上の発言を言おうかなと思っていました。判定の前に表で言うのも、非難されそうなので、こっちに先に書きます。

なんかおかしいところとかありましたら、修正して上手く使ってくだされ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時3分  2005/9/9(金)
おはようございます。あー、遅刻寸前だぜ☆
さてさて判定出してこようか。
判定次第では大石さんが非常に辛いことになるので
大石さんが決めて貰っても。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時10分  2005/9/9(金)
もう鬼判定で良い?大石さん辛いけど。
って時間ねぇー!じゃ出掛けてきます。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時11分  2005/9/9(金)
畜生、爽やかな朝だぜ。
で、検死結果。【入江先生は鬼】だったわ。
いやレナちゃん襲撃ですか。と言いつつ時間無いので
出かけてくるわね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時0分  2005/9/9(金)
賭けに勝った。
昨日【代行は使用してない】です。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時22分  2005/9/9(金)
えーっと、表では賭けたと言っていますが、理由の半分です。
襲撃先からの推測できる事と、流れから読んだことも事実ですが。
未使用になった最後の一押しは、【寝落ち】でした。
なくても、使わなかったと思いますが。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   9時34分  2005/9/9(金)
知恵先生は賭けに勝ったらしいです。
鬼判定で、まあ良かったですかね。

使わなかったのは正しい判断だと思いますよ。
昨日黙ってましたが、知恵先生襲撃されればそもそも無意味。
鷹野さん襲撃されれば、レナさん憂慮すればよい。
(代行使うだけ無駄)
梨花襲撃されたら、ちとまずいが大石は梨花守るだろうし、大石憂慮すればいい。という感じで、使わない方が良いでしょう。

梨花さんが占いしてなかったりしたら、嬉しいんですけどね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時38分  2005/9/9(金)
うーん…現在お目覚めになったハンサムはただいま留守にしております。
御用の方はピーという音が聞こえましたら用件を述べて首を洗ってお帰りください。
パターン青、イギリス紳士です。

レナ襲撃か。代行使用という事で監督鬼を決定させてでも人巫女を減らしたかったか、Kのレナを切り捨ててきたかのどちらかだろうな。
もしレナがKならば憂慮代行役の知恵先生も鬼側である可能性が高いがもし鬼側ならば明らかに今日判定をだしたほうが都合がいいだろう。
よってレナKならば知恵先生は人であると判断している。
その場合でレナK監督人が考えられるのは憂慮先代行をGJして判定を偽れる、つまり鷹野さんと大石さんが鬼側だと思うな。
だがその場合レナが鬼でない限り必然的に梨花も鬼となる。
そうなると黒飽和でマイシスターが人になってしまう為そもそもスーパーステルスではなくなる。
だからレナはまず人だと俺は思うわけですよ。
…うわぁ俺昨日さんざんレナ鬼を疑っていたわけだが。
実はレナKマイシスター鬼監督鬼というスーパーステルスも考えられない事もないがそんなんしてきたら俺は鬼を尊敬してやろう。
前原圭一(DM) ( 1回目)   9時39分  2005/9/9(金)
遅くなってごめん、おはよう〜。
テープ聞いてきます。
北条悟史(DM) ( 2回目)   10時10分  2005/9/9(金)
分かりにくいと思ったので少し訂正である
>だがその場合レナが鬼でない限り必然的に梨花も鬼となる。
正確にはレナ鬼鷹野さんKでない限りだな。
この配置だとわざわざステルスをする為に鬼であるレナを切り捨てたという事になる。
俺が鬼だった場合例え鬼巫女でも切り捨てようとするが(待て)さすがに普通なら考えにくいと思うわけですよ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   10時33分  2005/9/9(金)
真面目に読みきれなくなってきたので、相関図を作成してきますね。

>襲撃及び判定について
どっちにいっても謎だらけですし、混乱する意味では
知恵先生を襲撃しなくて良かったっぽいな。

>代行について
大石さんと同じく使わないのが賢明な判断ですかね。
私はちょっと釣られてましたがorz
賭けに勝ったという所が気になるが、梨花ちゃん次第で
どっちに傾くのか解らないですね。

>大石さん&鷹野さん
ここからは、現状観察とかの裏方に徹します。
一応意見も出しますが、優先権はお二人に預けます!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   11時2分  2005/9/9(金)
おはようございます。レナさんが……
素直に考えれば、レナ人・監督鬼確定、かな。
レナさん、ごめんなさい……
園崎詩音(共感) ( 1回目)   11時17分  2005/9/9(金)
鬼配置予想
【入江―富竹―大石―誰か】

……安直すぎ?
前原圭一(DM) ( 3回目)   11時31分  2005/9/9(金)
初日
【判定】 レナ→沙都子(人)
     梨花→鷹野(人)
     詩音→魅音(人)
     魅音→詩音(人)
2日目
【憂慮】 圭一
【鬼隠し】葛西
【判定】 レナ→入江(鬼)
     梨花→悟史(人)
     入江→圭一(人)
     鷹野→圭一(人)
3日目
【憂慮】 入江
【鬼隠し】レナ
【判定】 梨花→知恵(?)
     鷹野→入江(鬼)
前原圭一(DM) ( 4回目)   11時33分  2005/9/9(金)
<相関図>
詩音←1○1→魅音

【レナ1】┬○1→沙都子
     └●2→(入江3)―○2→(圭一2)
           ↑        ↑
           ●3       ○2
 梨花┬○1→鷹野┬―┘        |
   └○2→悟史└――――――――――┘

【葛西2】 富竹 知恵 大石

():憂慮
【】:鬼隠し(襲撃,GJ,代行)
○→:人判定
●→:鬼判定
数値:死亡、判定が公表された日
古手梨花(巫女) ( 1回目)   11時34分  2005/9/9(金)
こんにちわなのです。
昨日は来れなくなって申し訳なかったのです。みぃ…。

占いは、【知恵はカレー狂】もとい、
【知恵は人】
なのですよ。
憂慮代行使用していないというのが、結構重要なポイントだと思うのです。
まだ整理つけられるだけ時間が無いので、検討は後回しですけど。
もし暇だったら検討しといて欲しいのですよ、悟史。
・知恵は憂慮代行を使っていないと言った
・鷹野が先に判定を出した
・鷹野は入江に鬼判定
ろくに検討してないですけど、鷹野・知恵両人?という印象があるのです。
それじゃ、また後で〜、なのです。
前原圭一(DM) ( 5回目)   11時42分  2005/9/9(金)
ずれたので貼り付け直ししてみるが、上手くいくのかね?

詩音←1○1→魅音

【レナ1】┬○1→沙都子
     └●2→(入江3)―○2→(圭一2)
           ↑        ↑
           ●3       ○2
梨花┬○1→鷹野┬―┘        |
   └○2→悟史└――――――――――┘

【葛西2】 富竹 知恵 大石
前原圭一(DM) ( 1回目)   11時48分  2005/9/9(金)
テスト〜!

詩音←1○1→魅音

【レナ1】┬○1→沙都子
     └●2→(入江3)―○2→(圭一2)
             ↑        ↑
             ●3       ○2
梨花┬○1→鷹野┬―┘           |
  ├○2→悟史└――――――――――┘
  └○3→知恵

【葛西2】 富竹 大石
前原圭一(DM) ( 2回目)   11時49分  2005/9/9(金)
テスト2〜!

詩音←1○1→魅音

【レナ1】┬○1→沙都子
     └●2→(入江3)―○2→(圭一2)
             ↑         ↑
             ●3        ○2
梨花┬○1→鷹野┬―┘         |
   ├○2→悟史└―――――――┘
   └○3→知恵

【葛西2】 富竹 大石
前原圭一(DM) ( 3回目)   11時50分  2005/9/9(金)
詩音←1○1→魅音

【レナ1】┬○1→沙都子
     └●2→(入江3)―○2→(圭一2)
             ↑         ↑
             ●3        ○2
梨花┬○1→鷹野┬┘         |
   ├○2→悟史└――――――┘
   └○3→知恵

【葛西2】 富竹 大石
前原圭一(DM) ( 4回目)   11時52分  2005/9/9(金)
才能ないようなので、諦めますorz
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時40分  2005/9/9(金)
遅くなりましたわ……。
悪びれた風もなく優雅に参上、北条沙都子ですわ。

状況を見るに、確実にこれで鬼側は一人減っているはずですから、少なくとも減ったのがKでない限りは、知恵先生の代行が例え今日に人に当たったとしても負けはないと信じてよろしいのかしら?
代行未使用ながら鷹野さんからの判定は出ていますし、この状況で鷹野さんとレナさんがつるんでる場合もありますが、その場合ではレナ鬼の鷹野Kで鬼を切り捨てたことになりますから、私が鬼でSSしてない限りは無意味ですわね。昨日の監督のゆったりした最後も何となくそんな感じかと、判定は正しいような気がしますわね。

以上から、私は鷹野さん最悪でもK。ということだけは固めて考えますわ〜。梨花鬼ならその限りじゃありませんけれど、それならもっとSSしやすい人もいるでしょうにと、そんな感じで。いや、その場合は両検死鬼か両巫女鬼だからいないのかもしれませんわね……。
まぁ、とりあえず、現状はそんな感じですわ〜。
お出かけしてきますので、帰ったらもう少し考えますわ。
では、皆さん、ごきげんよう。
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時17分  2005/9/9(金)
>梨花
そこで俺名指しとはどういう了見であがりますか貴様は。
そもそも俺と貴様は現在同ラインである為俺が検討をして貴様が納得しても周りからすれば鬼同士で納得してるだけとも解釈できると思うのだが。
まあ検討しろとお願いされたのならばしてやらん事もない。
そんな慈悲深い俺に7兆回ほど感謝の気持ちを捧げるように。

・知恵は憂慮代行を使っていないと言った
知恵先生が人、鬼にかかわらず魅音の「よほどの事がない限り憂慮代行を使う」という言葉に反している事になるが鬼に代行を使わせると思わせてあえて使わないと判断したのであれば考えられる事である。
もっとも実は既に使用しており知恵先生が鬼を惑わす為に使ってないふりをしている可能性もあるわけだが。
梨花鬼知恵先生鬼の可能性もあるが下手をすれば鬼が残り知恵先生だけになり代行が使えなくなる可能性がある以上やはりその場合も使用宣言をしておいたほうがいい。何にしても鬼の場合は素直に従ったふりをするに越したことはないと思う為俺の視点でも知恵先生人は濃厚、少なくともKで鬼ではないと判断している。
前原圭一(DM) ( 5回目)   13時28分  2005/9/9(金)
さて明日辺りで決まりそうな流だな。
俺不甲斐なさ過ぎる・゜・(ノロ`)・゜・。
前原圭一(DM) ( 6回目)   13時37分  2005/9/9(金)
才能が無いようなので、諦めますorz

梨花ちゃんからの判定出てますので、記入〜。
3日目
【憂慮】 入江
【鬼隠し】レナ
【判定】 梨花→知恵(人)
     鷹野→入江(鬼)

特にコメントが無いぜ……。
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時37分  2005/9/9(金)
・鷹野が先に判定を出した
もともと憂慮先代行は鬼検死が判定を偽らないようにする為の案である為結果発表は後にしておきたいはずだ。
先に「代行は使用していない」と言ってしまったら判定を偽られる可能性があるわけだからな。
これに関しては別段おかしい所はないだろう。

・鷹野は入江に鬼判定
これに関しては鷹野さんが人、鬼側に関わらず検死結果が正しいと思われる。
人なら当然正しい判定であり、鬼側の場合でもレナ襲撃で憂慮先代行もあった状況で人判定を出すのはただ怪しまれるだけであろう。
よって監督鬼は信頼できると思っていいだろう。

そしてレナ人が濃厚になった現在必然的に梨花が鬼であると疑っているわけだが。
いずれにしても昨日から「巫女に鬼がいる、もしくは検死両鬼」の可能性を疑っている為1番怪しんでいるのは鷹野さんであるわけだが。
今日フリーであるにもかかわらず襲撃を受けなかった事もあるしな。
そもそも能力者に2人は鬼がいる可能性が高いというのは皆も納得できる所であると思うわけだが。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時42分  2005/9/9(金)
皆おはよう。
…レナか…レナごめん…正直疑ってた、ほんとごめんorz

で、先生は代行使ってなくて、梨花ちゃんが先生人、監督鬼と…。
先生代行使ってない理由説明してくれますよね?
悟史の言う通り、先生は人の可能性高いと思いますけど一応。参考にしたいので。

今のところの判定は、
梨花→鷹野、悟史、知恵(人)
レナ→沙都子(人)入江(鬼)
鷹野→圭一(人)入江(鬼)
入江→圭一(人)

だね。結構パターンが見えてきたかな…?
考えつつちょっとまた出てきます。今日は早めに戻れそうだー。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   14時35分  2005/9/9(金)
ちょこっと顔出し。
私も知恵先生が人である可能性は高いと思ってます。
知恵先生鬼なら、梨花ちゃまも鬼側。
それなら初日、遅くとも二日目までに占いを当てて人判定を出してくるはず。二日目黒判定が一個も出なかったら最憂慮候補、ですから。
Kの可能性は捨てきれないものの、今日の代行未使用宣言もありますし、ほぼ人と私は考えてます。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   15時40分  2005/9/9(金)
レナ襲撃!
これは個人的には大石or鷹野・梨花でFAですわ!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   15時57分  2005/9/9(金)
ちょっとだけ出現。

代行未使用の理由ですか。
そうですね。
1・竜宮さんをあまり疑っていなかった。
が大きいですね。
さらに
2・大勢に影響があれば、私か古手さんのどちらかがどうせここにいない。
3・上を含めて襲撃により事情の推察が可能である。
という理由で、使うまでもないと思いました。

まあ、絶対内緒な事情αとか、固有結界での悲しい暴露βとかもありますが。
北条悟史(DM) ( 5回目)   17時6分  2005/9/9(金)
ふぃー、やっと学校から帰ってくることができたさとっちである。
というわけで現在の俺の意見を言わせてもらおう。
今回もアバンギャルドな案である為皆さん注目しなさい。
【憂慮】鷹野さん
【占い】富竹・園崎
【警備】沙都子・知恵先生
【代行】できれば鷹野さん
憂慮に関しては何度も言っているようにやはり巫女に鬼がいる、もしくは検死両鬼の可能性を疑っているからだ。
そして梨花が鬼ならばほぼ確実に人検死を初日に占ってはいないだろう。
つまり鷹野さんを代行した判定により梨花を鬼か人かを見分ける事ができる。
もともとレナ人と考えた場合「能力者に2人は鬼がいる」という推測だとほぼ確実に鷹野さんは鬼側である可能性が高いからな。
それに既に監督に鬼判定が出ている以上例え知恵先生が鬼側だとしても確実に明日に繋がる事もある。
もっとも検死がいなくなる状況でわざわざ憂慮と代行を一緒にするというのも勿体無い気がしているわけですが…。
北条悟史(DM) ( 6回目)   17時12分  2005/9/9(金)
実に不本意だが文章を分けざるを得なくなった。おにょれ文字数制限め!

占いに関してはレナ人が強い以上残りのグレーを占うべきであろう。
大石さんは今後襲撃されないとか抜けられたとかで鬼かどうかを判断すればいいしな。
警備に関しては梨花が鬼である疑いが強い為放置でいいと思い人の信頼が高い沙都子と判定結果の重要な知恵先生を警備する形である。
もっとも沙都子はDM能力がある為外してもいいかもしれないが。
知恵先生固定警備の場合はGJを狙いにいってもいいが抜かれたら即憂慮となる事を覚悟しておくように。

それから俺が気にしている点をまとめると。
・何故初日に葛西さん警備という無難な案にしたのか
・何故昨日鷹野さんがフリーだったと言うのに襲撃されなかったか
・そもそも鬼が憂慮されているというのに何故特攻していないのか
こんな所である。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   18時15分  2005/9/9(金)
やぁみんなトミーだよ。
今日はもう仕事が終わったので、21時には集会所にこれそうだね。
まだ外なんだけど、今日は日本の中心地AKIHABARAに来ているよ。
やっと罪滅ぼしをGETできたのさ。

さてと今日の状況を確認してみるかな。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   18時20分  2005/9/9(金)
>悟史
名指しにしたのはぶっちゃけ疑っ(ふぉんぐしゃ
ボクが朝鷹野・知恵両人だと思ったわけを単純明快に纏めるのですよ。
・知恵は憂慮代行を使っていないと言った
についてはほぼ悟史と一緒。違うのはボク視点では最初から鬼は無くて、Kだとしても「客観的に種族が不明ならば、代行保持は憂慮したい」というボクの考えからして使ったと言っておいた方が良いと思うのです。
・鷹野が先に判定を出した
コレは悟史の検討とちょっとズレがありますね。同じことをそっくりそのまま逆にするのです。
知恵が先に言ったら代行不使用がバレて偽られるというのは、鷹野鬼側(ボク視点ではK)ならば先に知恵に言って欲しかったという事なのです。まぁ、こういう風に深読みさせたいのかもしれませんけど。
結論は入江鬼の判定は鷹野・知恵両鬼側以外は正しいのではないか?という事です。コレはボク視点でありえないので、ボク視点では入江鬼ほぼ確定なのです。
・鷹野は入江に鬼判定
これは2番目ので一緒に検討してるので省略です。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   18時29分  2005/9/9(金)
>知恵
朝に言っていた「賭け」とは何の事でしょうか?
それと、
1.レナをあまり疑っていなかった理由
2.これは大石を疑っていたという事になるのですけど、そうなのですか?
3.レナ襲撃でどういった推察になったか教えて欲しいのです。

レナを警備範囲から外したならレナが襲われるんじゃ、と思っていたボクとしては真っ先に外すことを提案した悟史にちょっと色々弁解が聞きたいのですよ。
レナ鬼の場合を考えないのか、と言って外していましたがレナ人の場合、レナKのK切捨てステルスの場合は考えなかったのかとか、どちらにしろコレは大石に疑いを向けさせずに巫女を*す案なのでは?とか色々聞きたい所なのです。
レナとの問答であった通りにボクを疑っていますし。

昨日来られなかった癖に、何を今更と思われるかもしれませんけど…。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   18時34分  2005/9/9(金)
>悟史 及びALL
喉がもったいないけど、言えなかった事なのです。
・A
・B
・C
の場合はAとBとCを要素として使って推理・検討をする
1.
2.
3.
の場合は1の推理・検討、2の推理・検討、3の推理・検討をする
という意味で使い分けているのですよ。
ボク独特なのかもしれませんけど、ボクの発言では今後もこういう意味で使っていくのです。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   18時38分  2005/9/9(金)
>古手さん
>賭け
憂慮代行の使用の有無です。

>疑っていなかった理由
鬼判定のタイミングが一つ、入江先生との対比で比べてが一つです。

>大石さんを疑って・・・
悲観的な答えでしたね。
GJならGJで、十分な情報になると思ったからです。

>レナ襲撃で
入江先生鬼ですかね?(単純
古手梨花(巫女) ( 5回目)   18時38分  2005/9/9(金)
>悟史
・何故初日に葛西さん警備という無難な案にしたのか
能力者に鬼が居るから余裕があった、能力者に鬼がいないから能力者を襲う為にも警備が邪魔だった、のどちらかだと思うのです。
・何故昨日鷹野さんがフリーだったと言うのに襲撃されなかったか
同じくフリーなレナが襲撃されてるのです。レナが人なら、鬼にとってはレナ>鷹野という事だったのではないですか?
鷹野人・知恵鬼側(ボク視点ではK)なら、鷹野襲撃で入江の判定偽ったかもしれませんけど。
・そもそも鬼が憂慮されているというのに何故特攻していないのか
レナが人なら、何のリスクも無く人巫女を襲えるという事なのです。
わざわざ特攻(GJリスクのある襲撃)を選ぶ方がどうかしてるのではないですか?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   18時39分  2005/9/9(金)
【白_】葛西、富竹、圭一
【白仮】鷹野、魅音、詩音、沙都子、悟史
【灰_】レナ、梨花、大石
【黒仮】入江
【黒_】
【レナライン】レナ、沙都子
【梨花ライン】梨花、鷹野、悟史、知恵
古手梨花(巫女) ( 6回目)   18時42分  2005/9/9(金)
>知恵
みぃ…。微妙にボクの求めてる答えと違うのですよ…。
ボクの賭けとは?というのは、「賭けに勝った」とはどういう事か?どうなると勝ちで、どうなると負けの賭けだったのですか?
という事なのです。
言い方がおかしかったのですよ。みぃ…。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   18時42分  2005/9/9(金)
表を訂正。
【白_】葛西、富竹、圭一
【白仮】鷹野、魅音、詩音、沙都子、悟史、知恵
【灰_】レナ、梨花、大石
【黒仮】入江
【黒_】
【レナライン】レナ、沙都子
【梨花ライン】梨花、鷹野、悟史、知恵

圭一君鬼なら両検死鬼サイド確定。鷹野鬼なら梨花K。
鷹野Kなら大石鬼。
【梨花K−入江−鷹野−圭一】
【入江−鷹野K−大石−圭一】
知恵留美子(代行) ( 4回目)   18時47分  2005/9/9(金)
>古手さん
代行を使わなくていいくらい襲撃状況が分かりやすかったので。
思わず言ったのが、【賭けに勝った】だったんです。
北条悟史(DM) ( 7回目)   18時49分  2005/9/9(金)
>梨花
弁解も何も俺は今この状況が悪い風にまったく思っていないわけだが。
現に今現在状況的にレナ人が濃厚でありその結果初日に占われた沙都子も人である可能性が高い、これはなかなか大きな成果だと思うのだが。
レナを警備範囲から外すように言ったのはレナを疑っていただけではなくレナを襲撃されても悪いようにはならないと判断したから提案したのだ。
第一もしレナを警備していてなおかつ別の誰か…例えば鷹野さんが襲撃されていたりしたらどうするつもりであろうか。
それこそ今日の憂慮はレナになっていた可能性が高いと思うぞ。
実際監督が鬼である可能性が高いこの状況ならば特攻をしかけてくる可能性が高かったと思っているぞ。

それと警備範囲外を襲撃されたからって大石さんに疑いが向かないわけではないと思うのだが。
人警備はそれこそ生きているだけで厄介な存在であるはずだ。
「あいつは絶対に警備範囲しか守らないような分かりやすい奴だ」と鬼がよほど自身をもっていない限りは安全に襲撃できるとは限らないしそれこそそもそも警備範囲を襲撃できないという時点で鬼は行動を制限されているも同じだ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   18時59分  2005/9/9(金)
ふーっ、状況確認と簡単な検討をしてみたよ。
今日は富竹的には危険な日になるかもしれないな。

【レナライン】レナ、沙都子
【梨花ライン】梨花、鷹野、悟史、知恵

■村人視点では
【白_】葛西、圭一
【白仮】鷹野、魅音、詩音、沙都子、悟史、知恵
【灰_】レナ、梨花、大石、富竹
【黒仮】入江
【黒_】
※白にはKが含まれる可能性はある。

■レナさん=人の視点(僕はレナさんは人っぽいと思っている)
【白_】レナ、葛西、沙都子、圭一
【白仮】鷹野、魅音、詩音、悟史、知恵
【灰_】梨花、大石、富竹
【黒仮】入江
【黒_】
大石蔵人(警備) ( 8回目)   19時2分  2005/9/9(金)
帰ってきました。どうなってますかね。

>前原さん
相関図は、ワードパッドで、MPゴシックで作成して
そのままコピペすればずれませんよ。
半角スペースを使わないのもイイでしょう。
北条悟史(DM) ( 8回目)   19時6分  2005/9/9(金)
>梨花
おっといかんいかん、1つ説明し忘れていた。
>レナKのK切捨てステルスの場合は考えなかったのかとか
もちろんちゃんと考えて警戒していたぞ。
そういう事も考えて俺はマイシスター憂慮を主張していたわけだからな。
それにもしレナKで監督人である場合を考えて鷹野さんと知恵先生の2人で検死を頼むような案になったのではないか。
そういった事も含めて例えレナK監督鬼マイシスター鬼というスーパーステルスどころかハイパーステルスでない限りはKレナ切捨ても難しかったと思うぞ。

それと俺を名指しにしたという事はそもそも他の人間には聞く気が無いと解釈していいのだろうか。
それはそれで色々と考える事があるぞ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   19時10分  2005/9/9(金)
訂正。レナちゃん=人なら【黒_】入江先生だね。

村人的にはグレー減らし、鬼的には人減らしで僕が今晩の憂慮に
推されそうな気がするね。
これ以降は僕の視点で考えると、

1.残りのグレー(巫女除く)に鬼がいるケース
【入江−大石−富竹−誰かK】しかないけど、僕視点では
ありえないね。

2.巫女が鬼のケース
2−A.レナちゃんが鬼
 これだったら今日レナちゃんを襲撃することもないと思うけどな。

2−B.梨花ちゃんが鬼
【梨花−大石−梨花の占い範囲】
【梨花−魅音−詩音−梨花の占い範囲】

2−C.両巫女ともに鬼
【レナ−梨花−誰か−誰か】一番難しいケースだね。

3.巫女に鬼がいないケース
【入江−大石−魅音−詩音】しかないかな。村人視点では
【入江−大石−富竹−誰か】もありか。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時15分  2005/9/9(金)
お義兄様にその他の方々! 淑女、ただいま帰りましてよ!
玄関を悠々とまたぎ、玄関灯の温かくやわらかい光に照らされた扉をやんわりと開け、大胆不敵かつ泰然自若と靴を脱ぎ、玄関から廊下に、さながら魚類が陸上に進化して出たが如き奇跡的道筋で足をつけようとしているではありませんのーっ!!

失礼、無意味にテンション上がってしましましたわ、沙都子反省。
ちなみに私、食事とお風呂でしたら食事をお風呂を先に選びますわ。

さて、テープ聴いて参りますわね……orz
北条悟史(DM) ( 9回目)   19時19分  2005/9/9(金)
>帽子マン
とりあえずさとっちから1つツッコミをさせてもらおう。
どうして圭一人が確定になっているか説明してもらいたいわけだが。
初日に憂慮されて両検死から人判定をもらった以外で何かあったとは思えないのだが。
実際俺は両検死鬼で圭一鬼を偽った可能性も考慮しているぞ。
「特攻に失敗したとは思わせない為」と考えれば判定を偽る理由もあるわけだからな。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   19時19分  2005/9/9(金)
ただいま〜
まだ、ログ読んでないけど・・・

朝の撤回・・・
多分レナの初日予想当たってるかも・・・
梨花、鷹野、入江で考えてた・・・
で、占い固定だと入江占いが来ると踏んでた・・・

梨花ちゃんが鬼だったら、占い先被って2日目直接対決したかったんだよ
あはははははははははははははははははは
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時20分  2005/9/9(金)
>富竹さん
巫女に鬼がいないケースに、少し楽観的ですけれど両検死鬼側で圭一さん鬼の場合もございますわ〜。
圭一さん鬼の特攻で葛西さんが*されたのなら、初日の警備襲撃にも多少の説明はできますと思いますわ〜。
北条悟史(DM) (10回目)   19時23分  2005/9/9(金)
OKシスターちょっと向こうで優雅に紅茶タイムといこうではないか。
というか正直このタイミングで意見が被るというのはちょっとフライング気味のボディーブローを食らったような気分なわけですよ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   19時25分  2005/9/9(金)
>大石さん
おかえり&サンキュ!
懲りずに貼ってみます。(失敗したらごめん

詩音←1○1→魅音

【レナ1】┬○1→沙都子
     └●2→(入江3)―○2→(圭一2)
            ↑          ↑
            ●3         ○2
梨花┬○1→鷹野┬┘          |
   ├○2→悟史└――――――――┘
   └○3→知恵

【葛西2】 富竹 大石

>ぼちぼちと…。
【憂慮】は富竹さんっぽいのかなって所です。
知恵先生の代行は、このまま封印かもって思いますが…。
【襲撃】先は、園崎・鷹野・知恵辺りですかね?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   19時26分  2005/9/9(金)
ラジャーお義兄様、素敵に無敵なミルクティーをご馳走しますわ。
タイミングが合うのも義理とは言え兄妹の証。
嬉し恥ずかしシンパシーですわ、すわすわ!
大石蔵人(警備) ( 9回目)   19時28分  2005/9/9(金)
思うに、人と鬼の考えている時間を比べると人の方が多いんですよね。3人よれば文殊の知恵というか、こっちのわずかな時間の作戦も綺麗に暴かれておりますな。

どうしますかね(笑) 

こういうのを言ってはアレですが、言い方で人っぽくなる人が多いですな。知恵先生は固有結界βとか言わないで欲しいですな。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   19時29分  2005/9/9(金)
>悟史くんと沙都子ちゃん
昨日も案を出すときだったかに書いたんだけど、

圭一君鬼なら両検死鬼サイド確定だよね。
さらに三四さんが鬼なら梨花ちゃんはK。するとこんな感じかな。
【梨花K−入江−鷹野−圭一】
【入江−鷹野K−圭一−誰か】

この場合、両検死は圭一君にすなおに鬼判定を出してもいいと
僕は思うんだよ。まだ序盤だし、鬼が一人余計に村人に混じって
いるふりをすることにメリットを感じない。
この辺は個人の感じ方なのかもしれないけどね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   19時30分  2005/9/9(金)
あと、初日の圭一君は鬼っぽく見えなかったしね。
占いこなかったな、またいつもの展開か・・・
という人(DM)に見えたんだよ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   19時33分  2005/9/9(金)
やっと表で鬼っぽく認知されてきたか…(* ̄∀ ̄)_且~~~~

両検死が鬼サイドを繋ぐなら、今のところ俺しかいないからね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   19時33分  2005/9/9(金)
グレーの数がここまで減った今、感覚的には梨花ちゃんか
共感のどちらかが鬼サイドではないかと疑いを持っている。

ただ、梨花ちゃん+共感が鬼なら、共感は鬼鬼だろうね。
Kが混ざっていれば初日に占いを当てればいいわけだし。

たぶん梨花or共感あたりだろうね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時33分  2005/9/9(金)
皆さん今晩はー☆
台風も去ったというのに、何故か一時雷雨がゴロゴロで冷や冷やしましたよ(汗)
なんか家の近くに落ちたっぽいです…。

そんな訳で(?)テープ聞いてきますね。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   19時34分  2005/9/9(金)
そろそろ雛見沢に戻ろうかな。
みなさんまた今晩お会いしましょう。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時35分  2005/9/9(金)
>富竹さん
そこが多少問題ですわ。
というより、両検死鬼なら初日に梨花が鷹野さんに判定出してしまうのも如何なものかと思っちゃったりしますわ。そんなことすれば梨花−鷹野ラインが露骨に浮き彫りになってグレーより疑われること請け合いですし、現状のように。
故に、両検死鬼側なら入江鬼の鷹野Kが濃厚ですわね〜私的には。
それに、鬼側からすれば人が常に最悪を予想して鬼の数を間違え続けるのは都合がよろしいかと思いますわ〜。
まぁ、実際に圭一さんが鬼なら、昨日の一発負けが云々の会話でミスり続けた私が全くもって不毛ということになりますから、寂しく思ったりしちゃったり。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   19時36分  2005/9/9(金)
あー、昨日突っ込まなかったけど・・・
両検死鬼なら圭一に鬼判定出すわけないじゃん・・・

昨日あんなにレナ疑ってた人は多分ほぼ0になるんだよ?
葛西さん襲撃なんだから・・・
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時37分  2005/9/9(金)
>悟史
レナが襲われても〜の所はちょっと思う所もありますが、考え方が根本的に違うみたいなので華麗にスルーしますですよ。
鷹野襲撃があったら、僕は初日人検死を占っていただろうとなるのですが…まぁ巫女が襲われるよりは微妙な情報なのです。
大石に関しては、やっぱり擦れ違いなのです。
範囲外襲撃でも疑うというのは分からなくもないですが…。それでも範囲内襲撃とは怪しさが雲泥の差だと思うのですよ。
レナK〜のくだりは、レナ警備外しをレナを襲撃されないと判断しての事としてるので、前提から違うので意味が無いのです。レナ襲撃されるのでは、という程度の意味しかないのです。
名指しでも特に問題は無かったと思うのですが…何か問題あるのですか?怪しんでる相手の出方を見たかった、以外に特筆するような事もないのですけど。
内容も、他の人も同じ結論に達するか、違っても質問できるものだと判断したのです。

>富竹
>富竹的には危険な日
その通りだと思うのです。にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   19時39分  2005/9/9(金)
あー初日の独断発言で、梨花・両検死疑ったのはあってたのかも・・・
・・・なんで2日目は悟史しか見てなかったんだろ
多分梨花が来ないのもあったんだろうね・・・
梨花鬼ならぶっちゃけ昨日来る必要もないしね・・・
でも、判定出したの意外だな・・・さすがに間に合わなかったって来ると思った。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   19時44分  2005/9/9(金)
>紳士・淑女
優雅なティータイムには、この「白い芥子の花の実の汁を乾燥させたもの」も不可欠なのですよ。にぱ〜☆

>富竹
その組み合わせ、下の誰かには富竹視点では大石とボク、ボク視点では大石と富竹しか入らない気がするのです。
客観視点ではボク・大石・富竹ですね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時46分  2005/9/9(金)
鷹野・梨花は状況から見てあまり考えられませんわね……。
監督が占われることを見越して、逆を突いて鷹野さんを? あまり考えられませんわ。
発言的に、梨花もお義兄様も人だとは思っていますけれど、どちらかと言えばお義兄様の方が考えは近いと思いますわ、発言被ったしw
圭一鬼で両検死が鬼なのに素直に鬼と出す場合……富竹さん、やっぱり思いつきませんわよ。それをしたところで、鬼側にメリットがございませんわ……。それに、二人から検死結果が出るわけで、結果的に頭首をした園崎の信用を高めることにもなりますもの。
レナ疑い以外では、私は魅音さんを信用していましてよ〜♪
前原圭一(DM) ( 8回目)   19時48分  2005/9/9(金)
たしかに今回は、論議が活発で推理の網が自然と広がりをみせて
作戦が暴かれてますね。

楽しくはありますが、ほんとにどうしようかねw

>固有結界βとか
あまり言わない方が良いと俺も思いますね。
村人が共有している情報からの考察で、個人の思考を踏まえた推理
とかなら、どんな方向の物でもアリかなって思うね。
(一人で遊ぶゲームじゃないですし……ちと言い過ぎかもしれんorz
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時48分  2005/9/9(金)
>梨花ちゃま
>・鷹野が先に判定を出した
えーと、ちょっと横槍。悟史君も言ってますけど、
「憂慮代行は検死判定の後に出す」はセオリーなので、
三四さんが人だろうが鬼側だろうが、先に判定を出すしかなかったかと。
だから判断材料には出来ないと思います。

>知恵先生
事情αと暴露βが気になります(笑)
でもまあ、あえてここでは聞かないでおきますね。

>悟史君
・何故初日に葛西さん警備(←襲撃の間違い?)という無難な案にしたのか
「能力者に鬼がいる」か「能力者に鬼がおらず、能力者襲撃の布石、かつ能力者に疑いを向けさせる」か。
直感で後者の方ではないのか…と今のところ私は思っています。

・何故昨日鷹野さんがフリーだったと言うのに襲撃されなかったか
梨花―鷹野に疑いを向けさせるため?

・そもそも鬼が憂慮されているというのに何故特攻していないのか
ん〜…上記を踏まえると、「大石さんが鬼で、警備抜かれで疑われたくなかった」……とか?
あくまで可能性の一つですけど。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   19時53分  2005/9/9(金)
>梨花
優雅なティータイムの演出に感謝しますわ〜。
では受け取ったアヘ……ごふんごふん!
白い粉をお義兄様のミルクティーに混入……隠し味に混ぜまして、お出ししますわ〜。
普段からテンション高めのお義兄様がさらにハイになってご登場、間違いなしですわ〜すわすわ!

今日の憂慮は個人的には富竹・大石・鷹野の三人の中からですわ。
ただ、鷹野さんは最悪でもKだと思ってますので、実質的には富竹さんと大石さんの二択ですわね……。
能力的には富竹さんが無難なんですけれど、能力重要度を度外視してなら大石さんを疑ってますわ、私。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時54分  2005/9/9(金)
っと。戻ってきたよ。
テープ聞きながら考えてたけど…難しいなあ。
取り合えず圭ちゃんが鬼の場合両検死鬼サイドは確定。
そして鬼サイドは二人になってるからまだ余裕は有るね。
だからこの可能性はまだ考えなくてもいいんじゃないかな?

そしてレナがKか鬼で切り捨てステルスの場合。
これが厄介だね。でも、レナが沙都子(と監督だけど)しか占ってないから可能性としては低い気がする。
レナ(K)ー沙都子ー梨花ー鷹野とかかな、その場合そんな余裕な作戦を取れたのは。

で、圭ちゃん人、レナ人の場合(これが一番可能性が高い)
監督が鬼は確定。沙都子の人かKは確定。
…うーん。難しそうだね。

取り合えず今日鷹野さん襲撃ではなく何故レナ襲撃だったのか。
そして大石さんは何故ここまで生き残ってるのか。
これが鍵だね。もう少しテープ聞いてこなきゃ。
あとちょっとまた離れるよ。ごめん。
北条悟史(DM) (11回目)   19時58分  2005/9/9(金)
>梨花
俺を疑っているということはつまりは俺をKじゃないかと思っているわけだな。
とりあえず理由を聞いておきたいが率先してアグレッシヴな案を出している為鬼側だと思われているのなら俺としてはむしろ嬉しいぐらいである(待て
Kと思われるという事はそれだけ存在感があるという解釈をしているからな。
やはり俺ほどの偉大な存在ならば回りがほっとかないという事だな(ぇ
それにしても少なくとも自分が占った相手を疑って他の鬼の可能性のある人間を疑っていないというのは少々違和感があるぞ。

それと思ったが何故か今日になってから少し自分視点での話ばかりしているように思えるわけだが。
正直な話1番情報が分かっている巫女が自分視点で話してどうするのかと俺は思っているぞ。

>帽子マン
まあぶっちゃけ貴様が今日の憂慮候補筆頭である事は間違いない気がするな。
それとやはり俺は両検死が鬼ならば鬼判定は出さないと思っている。
後半になって「検死視点で圭一が鬼だと分かっている為今日憂慮しても確実に明日続く」と言われて憂慮される可能性が十分にあるわけだからな。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時59分  2005/9/9(金)
ぶっちゃけた話、根拠ないのに大石−鷹野Kだと思ってますわ。
昨日の鷹野さんの頭首案後の突っ込みが微妙に気になったことと、大石さんの範囲が襲撃されないことですわね。後、大石さんが無難すぎる発言が多いような気がしますわ。
こう、特に突っ込むところも見つからないようなのらりくらりとした発言というか、本編通りというか……(笑)
大石さんがステルスしてるとしたら、本気で圭一さんが鬼で潜伏する方がいられない可能性も高くなりますわね……。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時0分  2005/9/9(金)
>ALL
なんか、毎回聞いてますけど……
今日の頭首制はどうしますか?

ちょっと悩みどころかもしれませんが……私は今日も採用すべきと思います。
そろそろ頭首変更時かな……?お姉ぇに重大な不手際があったわけでもないんですけど……
共感以外から選ぶなら、レナさん襲撃に伴って白度の増した沙都子か、状況により白度の高い知恵先生か……

\|梨鷹大魅詩沙悟富知
─┼─────────
頭|____沙____

今のところ、沙都子を推してみます。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時3分  2005/9/9(金)
>沙都子
一緒にいつもの3倍はハイ・テンションな悟史を待とうなのです。
きっと赤いのですよ。にぱ〜☆

>魅ぃ
レナ(K)ー沙都子ー梨花ー鷹野
これだと知恵が憂慮代行を実行してたらアウトなのです。
というか、両巫女鬼なら初日から鬼を占う必要皆無なのです。

ボクの暫定案は
【憂慮】富竹
【占い】園崎
【警備】ボク・鷹野
【代行】パス
なのです。今のところ明日は大石憂慮のつもりなのです。グレーをローラーで潰す作戦なのですよ。
あと、もしボクが唐突に姿を見せなくなったら、その時点での最後の暫定案をボクの最終意見として欲しいのです。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時4分  2005/9/9(金)
っと。ちょっと顔出し。

>先生
答えてくれて有難うね!

>詩音
うん、そろそろ変更時期じゃないかなって思うよ、採用するならね。
でも変更するなら詩音じゃないか、って思う。
詩音以外なら採用しない方がいいな。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時8分  2005/9/9(金)
むふふ、ただいま帰って参りました。

判定は出てるようですな。憂慮代行はなかったようですが、レナ人・入江鬼が濃厚? 鷹野人なら明らか。鷹野Kなら、入江人の場合に判定偽る場合は、レナ鬼・入江人しかない。これは考えにくい。鷹野鬼なら、梨花鬼側。入江人の場合に判定偽る場合はレナK。沙都子鬼でも無い限りメリットはない。

一応、レナ人・入江鬼と考えることにします。となると、

梨花人なら、

鷹野・悟史・知恵は人K以下。沙都子人。灰は大石・富竹・園崎。
私視点だと、富竹・園崎の中に鬼が1人以上(鷹野Kで圭一鬼もある)。園崎に鬼がいると、鬼鬼か鬼Kで確定。まさかという感じですな。富竹鬼だと、園崎鬼Kか人人か人K。

梨花鬼側だと、まだいろいろありうるという感じですな。
(敬称略)
古手梨花(巫女) (10回目)   20時10分  2005/9/9(金)
>悟史
空気読(ふぉんぐしゃぐしゃぐしゃ

別に他の人を疑ってない訳じゃないのですよ。悟史に対する対応(質問の仕方)としてアレを選んだだけなのです。
Kだと思うかと言われればまぁ、乙女のヒミツとだけ答えておくのです。
基本的にツッコミ、ツッコミ返しが多いから(ボク以外から見て)本当以上に疑われてるように感じるだけで、ボクは悟史を特別疑ってるわけでも無いのですよ?

今日になってから〜は、具体的に何を指すのか微妙に分かりづらい上に、分かった所で返答のしようが無いのです。
ボクは初日からずっと同じスタンスで話してるつもりなのですが…。
それに主観を切り捨てて話す方が怪しい、というのがボクの魂の訴えなのです。主観意見は前提として言うのが当然で、「お約束」みたいなもの、なのです。
北条悟史(DM) (12回目)   20時14分  2005/9/9(金)
>白い芥子の花の実の汁を乾燥させたもの
あーすまんが素で何か分からない俺に何の事か説明してはもらえないでしょうか。

>詩音
さすがに現在園崎鬼の可能性が出てきている以上園崎頭首にはちょっと反対したい気分である。
基本的に頭首制は反対だが今現在暫定で人6鬼3である為さすがに多数決で決めるのも危険だと思っているな。
ちょうどマイシスターというKの可能性はあっても人の可能性の少ない人物がいる為挙げるとしたらマイシスターだな。

\|梨鷹大魅詩沙悟富知
─┼─────────
頭|____沙_沙__
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時15分  2005/9/9(金)
暫定案出してみます。

【憂慮】富竹
【占い】大石・園崎
【警備】知恵固定
【代行】憂慮代行

…ちょっとアグレッシブな部類に入るかな。
憂慮はグレーから能力的に。
梨花ちゃん・鷹野さん鬼側を考慮して警備から外す。警備抜かれたら即憂慮で。

…ぱっと思いついてみたけど、穴がありそう。突っ込みあったらお願いします。
……自分でも再考してみます。

>お姉ぇ
んー、私たちの視点ではそのほうがいいかもしれませんが、客観視点だと、園崎両鬼側の可能性もあると思って。
でも皆さんが私たちを信じてくれるなら、そのほうがいいです。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時18分  2005/9/9(金)
まあ、警備は生きているだけで怪しまれることは分かり切っていることなので、ローラーの対象に私を置いておくのは当然ですな。

私視点では、

【憂慮】富竹
【占い】園崎
【警備】ほぼ梨花固定
【代行】任意

が良いかと。明日私が生きていて、園崎に鬼判定が出ない限り、私憂慮でローラー終了。私憂慮で人に余裕はあるのか否かですな。(多分余裕はあるはず。)梨花さん抜かれていたら、即私憂慮。検死がいなくなっていても、占いは出るのでそれで判別できるという感じですかな。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時19分  2005/9/9(金)
>お義兄様
アで始まってヘンで終わるムッシュ・大石辺りならマジギレして止めるような不思議粉ですわ〜(笑)

>詩音さん
ぶっちゃけ、私頭首制は賛成でも自分頭首って苦手なんですのよね。
それに、今の私だと大石さん憂慮とか言い出しそうですわ。

\|梨鷹大魅詩沙悟富知
─┼─────────
頭|____沙知沙__

こんな感じで。園崎はあまり疑っていませんけど、状況からそんな楽観視してる場合でもございませんし。知恵先生鬼なら、昨日の頭首命令に背いてまで代行封印を図る理由も分かりませんし、暫定的に知恵先生人だと思ってますので。
お義兄様も同じくらい疑ってないんですけど、お義兄様に頭首を任せるのは端から眺めるアバンギャルド案と違ってショッキングな要素が大きいかなぁ…と思ったので、御免してですわ〜(笑)
古手梨花(巫女) (11回目)   20時19分  2005/9/9(金)
>悟史
それは○ヘンにしてア○ンでありアヘ○である物なのです。
そして○片で阿○だったりもするのですよ。
イギリスが中国に伝えた、とかで戦争になったんでしたっけ?なのです。歴史は疎いから間違ってるかもなのですよ…。みぃ…。

>ちょうどマイシスターというKの可能性はあっても人の可能性の少ない人物がいる為挙げるとしたらマイシスターだな。
Kの可能性があって人の可能性が少ないって、ソレ良い所無いのですよw

\|梨鷹大魅詩沙悟富知
─┼─────────
頭|梨___沙_沙__
頭首案ですらアグレッシブになる、それが雛見沢クオリティなのです。
流石梨花だ!俺達に真似できない事を平然とやってのける!
そこにしびれる!あこがれるぅ!
という風にしびれたり憧れたりするが良いのですよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時21分  2005/9/9(金)
>固有結界βとか
読み返すと発言に配慮が足りなかったと反省orz
(忘れておいてください……orz

>襲撃
明日は大石さんのトークに掛かってるかと思うので、テンションが
あがりそうな方でも選んでみてくださいね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時22分  2005/9/9(金)
葛西さんまだかな?かな?
今のうちに色々準備しとこう♪
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時23分  2005/9/9(金)
>ちょうどマイシスターというKの可能性はあっても人の可能性の少ない人物がいる為挙げるとしたらマイシスターだな。

猛烈な疑われっぷりですわw
きっと、お義兄様が真の鬼!!!
あまりに深淵で暗黒な部分にありすぎて、梨花にも見抜けなかったに違いありませんわ〜〜!!
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時23分  2005/9/9(金)
>梨花ちゃま
ズキュゥゥゥン!!
ちょ、しびれw
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時24分  2005/9/9(金)
頭首は沙都子さんですな。まず人の可能性が一番高いからです。

\|梨鷹大魅詩沙悟富知
─┼─────────
頭|__沙_沙_沙__


その意味では、沙都子さん固定警備もあるといえばアリですな。
その辺りは頭首判断ということでお任せします。
北条悟史(DM) (13回目)   20時25分  2005/9/9(金)
とりあえず今現在俺が考えている鬼配置は
・入江、沙都子、レナK、富竹or大石
・入江、富竹鬼、鷹野K、富竹or大石or圭一
・入江、梨花、鷹野、K誰か
・入江、魅音、詩音、富竹or大石
こんな所だろうか。
自分が鬼の場合も検討してみようと思ったがなかなか上手く考える事ができなかった為誰か変わりに検討してくれると嬉しいのだが。

>梨花
待て、主観を切り捨てて話す方が怪しいと思うならば何故初日に「紳士ならば自分憂慮を推せ」などと問うのは矛盾している気がするのだが。
客観視点で意見を言えと言ったのは貴様自身ではないか。
何故貴様自身は自分自身で考え他の人間には客観視点で考えさせるか。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時27分  2005/9/9(金)
ただいま復帰。
すぐに風呂に消えますが。

暫定案提出していきますね。
【憂慮】富竹さん
【占い】園崎
【警備】任意
【代行】大石
頭に浮かんだ爆弾発言。
・・・もう少しまじめに考えてきます。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時28分  2005/9/9(金)
ただいま帰還。遅れてゴメンなさい。
と言うか表で何言うか考えてねぇよ。とりあえず表出てくるわね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時29分  2005/9/9(金)
さて、ただいま帰還。テープ聞いてくるわね。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時29分  2005/9/9(金)
と、思ったら、梨花さんが自主的に立候補ですかっ!!

美味しいですなぁ。こういうことで変えて良いものなんですかね。
梨花さんに変えたい気持ちが大きいですが、客観的に沙都子さんを押してしまう…。知恵先生はちょっと私は押せないですな。COOLっぽくは見えるのですが万一ということもあるので…。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時30分  2005/9/9(金)
>詩音
まあね。主観的ではここで間違ったら危ういから詩音に任せたいんだけどねー。

>梨花ちゃん
やるねぇ…(笑)

\|梨鷹大魅詩沙悟富知
─┼─────────
頭|梨_沙沙沙知沙__

頭首決めるなら一応沙都子。人の可能性高いし、詩音が押してるしね。
ただこのあとの皆の反応を見て変える可能性も有。
大石蔵人(警備) (10回目)   20時35分  2005/9/9(金)
知恵先生人なら、私代行したくなりますよね。
ソレ普通。というかしとけとは、表では言えませんが本音ではして欲しかったりw あくまでも人警備として振る舞わせていただきますよ>人の皆さん

>前原さん
私のトークと言うか、明日如何に面白くするかでいえば、梨花さん抜きでしょうかw 大石憂慮決定!!みたいな感じで。

>鷹野さん
お帰りなさい。まーお好きなようにどうぞw
北条悟史(DM) (14回目)   20時36分  2005/9/9(金)
>アであってヘンで始まるもの
ボケようとしてみたが我輩のボキャブラリーで上手い単語を思い浮かべる事ができなかった為勘弁してほしい。
ていうか飲めるかこんなものーーー!!

>マイシスター
うむ、俺を頭首にしたからには無難な案が出るとは思わないように(待て

>梨花
ちょっと待て!実はちょっぴり飲んでたりしてないか貴様!?
というか単純に「誰も信頼できる人物がいない」と解釈していいのだろうか?
前原圭一(DM) (10回目)   20時37分  2005/9/9(金)
>鷹野さん
おかえり〜!

少し席外しますね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時37分  2005/9/9(金)
>知恵先生
……ちょっと乗りたい自分がいます。
正直富竹さんと大石さんを怪しんでいる自分がいますから。
ただ、人数を偶数にしてしまうのは……

>悟史君
>悟史鬼の場合の配置
悟史君が鬼だと、梨花ちゃまも鬼側になるので結構範囲が広いんですよね……なかなか予測がつかないです。
それに、巫女に疑惑を持って言ったり、梨花ちゃまと対立して見せたり、同サイドとすると不可解な行動が多いです。……それが狙いかもしれませんけど。
私が危惧しているのはむしろ、梨花人・悟史Kですね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時39分  2005/9/9(金)
むふふ、ア○ンではありませんが、一服して参ります。
見て見ぬふりをするのが、日本男児ですぞ…ゲフンゲフン。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時41分  2005/9/9(金)
>頭首制
皆さん、お待ちになって!
確かに状況から私人の可能性は高いですけれど、私の人の可能性が高まったのが露骨すぎるとむしろ疑ってかかるべきですわ!
レナKで沙都子鬼を隠蔽しているんじゃありませんの? いや、きっとそうですわ! なかなかやりますわね、あの淑女。
というように考え直すのが吉ですわ、すわすわ!

そもそも淑女キャラというのは、普段は強気なんだけどいざ矢面に立たされてしまうと緊張して普段の力の14分の1も発揮できないというのが通例の萌えキャラ。特技は高笑いとテニス。
鬼との対決には何の役にも立ちませんことよ!?

>詩音さん
梨花人・悟史Kなら別段心配しなくとも。
単純にお義兄様の発言を高笑いしながら無視すれば良いだけの話ですわよ〜。オーッホッホッホ!!!……orz

>お義兄様
ここまでお義兄様に失望したのは有史始まって以来初めてですわw
>アであってヘンで始まるもの
徐々に徐々に謎掛けみたいになってますわ〜w
古手梨花(巫女) (12回目)   20時41分  2005/9/9(金)
>悟史
そこでもう根本的に考え方が違うってのが伺えるのですよ。
自分憂慮を推すのは客観意見なのですか?
第一、ボクは「お約束」のような物と言ってるのですが。
・自分主観では憂慮されたくないけど、客観的には自分憂慮が良いだろうから自分憂慮を推す
が、ボクのスタンスと矛盾してますか?
「お約束」ってのは取り敢えず言っとく、言うのが普通という意味なのですから、べつにボクは主観で考えるけど皆は客観的に考えろ、という意味で言ってるつもりは無いのですよ。

お前は客観的に考えれて無いというツッコミをされると、オヤシロさま狂信者に泣き付くのですよ。にぱ〜☆
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時42分  2005/9/9(金)
発言があったので、行く前に。

>詩音さん
私を疑う理由としては、どの辺りかなんて、聞いておいてイイですかな? グレー・まだGJ出来ていない以外であったらお願いしたいですな。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時45分  2005/9/9(金)
呼ばれて飛び出てこんばんは。

レナさんがいます!
1日ぶりに人に会えました!
葛西、感激です!(ぇ

古手さんと見せかけてレナさんのほうがアグレッシブだったという驚愕の事実(何
個人的にそういうのは大好きです。

>入江先生について
あの発言では人でも鬼でも信用できません。以上。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時45分  2005/9/9(金)
>沙都子
>頭首制
多数決をとってますけど、自信がないなら降りることだっていいと思いますよ。そうすればかなり白度は高まりますし。

>悟史K
それほど心配しているわけではないですけど、鬼側なら「上手い」と思って。
なかなか説得力のある言葉で巫女と検死に疑惑を振りまいていることになりますからね。
古手梨花(巫女) (13回目)   20時46分  2005/9/9(金)
み、みぃ!?
ボク(12回目)の発言が、自分で聞き返してみても頭がこんがらがるのです。
ようは、ボクの魂は自分憂慮を推すのを戦略としては普通の部類だと認識してるって事なのですよ。
自分には絶対に言えない、他人にしか言えない戦略では無いと思ってるのです。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時49分  2005/9/9(金)
色々あって頭が回らねぇ…orz

とりあえず暫定だけ出しとくと
【憂慮】時報
【占い】園崎
【警備】梨花、鷹野
【代行】任意
憂慮は時報だからとか言うのは置いといてグレー潰し。
占いも同様。警備は私と梨花ちゃんでヨロ。ぶっちゃけGJしなくても
いいから襲撃されて下さい。グレー潰れるから。
代行は任意で。知恵さん鬼の可能性は私も低いと思うから。
で、頭首は沙都子ちゃん。レナK入江先生鬼切捨ての、
ハイパーステルス(命名:北条ハンサム風)を危惧するのもいいけど
鬼サイド二人*んでる事になるから現時点では別に考えてない。
\|梨鷹大魅詩沙悟富知
─┼─────────
頭|梨沙沙沙沙知沙__
北条悟史(DM) (15回目)   20時49分  2005/9/9(金)
ちょっと検討してみていいのではないかと思った意見を述べておく
【憂慮】富竹
【占い】大石・園崎
【警備】知恵固定
【代行】パス
これで大石さんがわざと抜かしたりしてこない限り確実に知恵先生が生き残る上残りの襲撃対象が全員グレー&DM持ちである為誰を襲撃するにしても情報が入るだろうという判断である為こうさせてもらった。
もし監督が人で鷹野さんと知恵先生が鬼側ならば今日終了してしまうという危険があるがやはり監督は鬼の可能性が高いと判断した為帽子マン憂慮でも問題ないと考えた。
俺としては正直鷹野さんを代行してその判定によって梨花の人鬼を判断したい所だがカレー先生が生きているのならば明日でも遅くはないかと思い今日の所は検死結果を出してもらう事にした。
もちろん大石さんはGJ狙いをしてもいいが抜かれた場合は覚悟しておくように。
代行に関しては先ほども述べたように大石さんがわざと抜かさない限りカレー先生が生きているはずなので明日まで取って置いてもいいと判断した。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時49分  2005/9/9(金)
>鬼配置
だから、なんで前原さん鬼で私を直接襲撃なのかと(以下略

【梨花K・鷹野・入江・前原】

巫女勝負or共感に鬼判定で勝ちコースの作戦だと読みます。
検死が味方にいる分、巫女勝負になっても勝てると踏んだのでしょうか。
レナさん特攻ではないのは、巫女1人だと疑われやすいから?

【鷹野K・入江・前原・大石or富竹】
私を直接襲撃する必要がない気が。
せめて、レナさん特攻するかと。


というわけで、
【梨花K・鷹野・入江・前原】
に、サングラスを賭けます(何
園崎詩音(共感) (10回目)   20時50分  2005/9/9(金)
>大石さん
ん〜…「グレー」+「まだ生きてる」に加えて、
「(発言などから)梨花ちゃまを人よりだと考えている」ですね。
梨花ちゃまが人なら、自動的に鷹野・悟史・知恵が人(K)となり、
レナさん襲撃から単純に考えれば沙都子人。
私視点なら残りの鬼は富竹・大石、となるわけです。
大石さんにこれといって怪しい部分があったわけではないんですけど、
信用度として主観で梨花>大石だから、ということです。
でも梨花ちゃまを妄信するつもりも、ないですけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時51分  2005/9/9(金)
>葛西さん
レナも会いたかったよ〜
ぶっちゃけ初日の頭首に推そうとしてたりwww

とりあえず、昨日は独断当たり前だと思います。
だって、レナが生きている時点で鬼判定出ない可能性のほうが高いんですから

>梨花ちゃん
レナは入江を占う口実にしか見えてなかったです・・・

それと・・・鬼憂慮なのに直襲撃お疲れ様です・・・
ところで何処守ってましたか?
大石さんかレナのどっちですか?www
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時51分  2005/9/9(金)
「自分と根本的に考え方が違う」を疑う理由としなくても、普通に悟史が怪しく見えてきてるのですよ…。みぃ…。
言ってる案が鬼有利寄りな気がするのです。何となく、ですけど。

人だったとして、お互いに引き際を見極めないと喉を無駄に使う事になるのです…。
実際他の人との会話が極端に少ないのですよ、お互いに。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時57分  2005/9/9(金)
なんで私が頭首に推されるんですか!?w
私、鬼のときですら焦って決定案出し損ねますよ(マテ

>初日の警備先
【レナさん】です。
…安直ですが。

>占い独断
そうですね…確かに鬼判定出ない可能性も高いですし、結果から言ってもグッドでありですよね。
富竹さん鬼の場合は、
【富竹さん鬼でも放っておいて憂慮できる】
これ、ツボでしたね(何
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時2分  2005/9/9(金)
>富竹さん鬼でも放っておいて憂慮できる
だって、事実www
正直なんで占う必要があるのかわからないです・・・

>監督
レナ鬼ならむしろ3日目鬼判定出しますよw
のべ発言数3ですよw

梨花が朝あの早さで知恵先生憂慮出したんだから鬼側確定させちゃってよかったかも・・・
かなり疑ってたし・・・独断レナにしようとしたとかありえないと思うんだよ。

>葛西さん頭首
理由は以下の通りです。
初日占い非公開により、占いから判断出来ることは判断するのは重要ですが
こうルールが変わって間もない時、鬼側なら初日占いの解釈をわざわざ表で
発表する可能性は薄いと考えたからです。
後は・・・安易に園崎頭首は嫌い+私情で沙都子頭首に推す気は0だった
という理由がwww
北条悟史(DM) (16回目)   21時2分  2005/9/9(金)
>アであってヘンで始まるもの
いや無理やり答えるのならば過去ログから「あべし!編」とか「アルミサッシ編」とか答えてもいいのだがさすがにそれはどうかと思ったのだ(待て
とりあえず無難に「愛知県周辺」という単語を連想できたが(さらに待て

で、実際の所俺が1番疑っているのは鷹野さんだな。
やはり今日レナのほうを優先して襲撃するべきではないと思っているからだ。
実際レナを襲撃するより鷹野さんを襲撃したほうがよほど表は混乱しただろう。
もっとも帽子マンもあまり判断材料がない為鬼じゃないかと疑っているが。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時2分  2005/9/9(金)
>ムッシュ・大石
私は聞かれていませんけれど、私も富竹さんよりもムッシュを疑っている立場の人間ですので、疑惑の種を発言しますわ〜。
グレーであることGJ出来ていないこともありますけれど、私的にはムッシュの範囲が襲撃されていない、ということが大きいですわ。
これは個人的な見解になりますけれど、今日の状況を見るに、全員を人だと仮定してCSを予想すると、梨花鬼側のCSという形にしたいというのが鬼の本懐だと思ってますの。
警備でしたら積極的感も手伝ってか、梨花−葛西の可能性を疑ってましたわ、私。なのに襲撃はレナ警備の葛西さん。
可能性としては
1.無難に警備襲撃。
2.検死両鬼だから検死襲撃が不可。
3.監督鬼にして圭一鬼のレナ特攻GJ。
4.大石さんが鬼なので大石範囲に襲撃できず。
という感じですわ。一番下と三番目は一緒にして5という選択肢にすることも出来ますわね。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時3分  2005/9/9(金)
>ムッシュ・大石
続きですわ〜、長すぎとぶった切られましたわ、プンプン。

正直、大石さんが鬼側で両検死鬼側だとSSできる人が検死のどちらか……梨花人だとして鷹野Kなら監督しかおりませんわ。他の方は何処かで必ず占われるでしょうし、園崎に鬼なら黒飽和しますから。
今日のレナさん襲撃にしても、範囲外襲撃は妙だと思いますもの。監督が鬼である以上、特攻で鷹野さんを通すのがベストですわ。それならほぼ確実にレナさん憂慮。抜かれた大石さんにも疑惑を。
これをしなくなる理由で想像できるのは、鷹野鬼側で監督が人とか。レナK切捨てで沙都子ハイパーSSとかですわね。
もしくは、ムッシュと鷹野さんが等しく鬼側で、鷹野さんを抜くことも、抜いてムッシュが疑われるわけにもいかなかった……というのが私の考えですわ〜。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時8分  2005/9/9(金)
と言うか私は知恵さんのジロウさんと大石さんの両*に乗っても
良いと思ってるけど。梨花ちゃんが鬼だったら私よりも普通は
入江先生を占うわよね。梨花鬼はほぼ考えて無いと言うか
梨花鬼なら私がどうしても鬼サイドに入る配置なので考えられない
と言うかぶっちゃけなくとも微妙。考えられない。orz
で、レナKも現時点ではあんまり考える必要も無いからグレー潰しで
大石代行時報憂慮に賛成したい訳なんだけどね。
どっちも怪しいと言えば怪しいし。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時9分  2005/9/9(金)
ただいまかえりました。
どうするかな本当に。
さっきの案は早いんですけど。
偶数人になるのがやっぱり少しつらいですね。
・・・やって終わらなかったら、鷹野梨花憂慮ならとも思いましたが。
もし悟史君が鬼なら終わりますね。
園崎鬼Kは考え中ということで。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時9分  2005/9/9(金)
沙都子さん、素晴らしい推理ですねぇ。
というか、それでこそ人でしょう。

ならば、今日あなたが頭首ならば、やることは決まっているはずですよ?(笑) 私は鬼の誇りとして、ストレート負けだけは避けようとしておりますから、それを見事に阻止してこそ人ですなぁ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時12分  2005/9/9(金)
俺慌て過ぎだし。(笑
もう表の発言とか何言ってんだか判んね。orz
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時12分  2005/9/9(金)
>富竹さん鬼でも…
まぁ、時報ですし(酷
というか、グレーDMなんて憂慮候補NO1は自明。
確かに占う理由は薄いでしょうか。
能力者鬼集中を危惧すると、見事な身代わり羊な気もしますが、かといって二日目からグレー能力者憂慮も踏み切りづらいですね。

>初日の占い考察
せっかく非公開になったのですから、初日から積極的に考えるべきだと考えています。
ぶっちゃけ、鬼有利になったと言いますが、人側にも考える材料が増えたわけなのですから、特に信用が必要な憂慮候補DMとかはありとあらゆることを喋る必要があると思うのですよ。
初日は案が下手をすれば似たり寄ったりになってしまいますから、考察は欠かせないことです、多分。

園崎頭首は…まぁ、印象次第でGOGOですね(謎
鬼憂慮してくれて鬼の可能性が低くなれば愉快爽快(更に謎
大石蔵人(警備) (12回目)   21時16分  2005/9/9(金)
>前原さん
ぜひ考えてみましょう。論理だけで詰まない状況に明日するためには、どういう襲撃が良いか?

基本路線は、梨花vs大石しかないんですかねー。鷹野さん襲撃か?
北条沙都子(DM) (11回目)   21時16分  2005/9/9(金)
ぶっちゃけ、憂慮と代行で一気にグレー潰しには私も多少乗り気だったりするんですけれど(笑)
正直、どっちかは鬼かなと思っているので確実に潰せますし。まぁ、偶数になるとデメリットもありますしね……お義兄様Kはともかく、鬼はあまり考えていませんわ〜。レナさんと葛西さんがほぼ人確定だとすると、初日の占いで梨花→悟史が拮抗しすぎかと。
まぁ、魅音さんKならそもそも初日表の均衡は無関係ですけれど。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時17分  2005/9/9(金)
>占い
というか、知恵は有効な使い道があるor憂慮悪手だと思うから
残してる人が多いわけで・・・
わざわざ2日目憂慮にさせる占い案はそもそも初日の方針に反してると
思ってます

>非公開
っていうか、それだけでレナ警備外されると思わなかった・・・
鬼なら人のフリして警備入れてって言うに決まってるんだから
一度も自分からそれに反対してない時点で感じ取って欲しかった・・・orz
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時20分  2005/9/9(金)
>それだけでレナ警備外されると思わなかった・・・
初日占い公開当時は検死に2日目鬼判定でも警備には割り当てられているからです。
というかレナを警備から外す時点で、梨花人決め撃っておかないと意味ないような〜
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時20分  2005/9/9(金)
だめですね。
オーバーヒート気味です。
私のさっきの案の推敲をだれかに頼みたいです。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時20分  2005/9/9(金)
少し入浴の時間を頂きますわ〜。
慌てず騒がず、優雅に華麗に、耽美に甘美に、入って参りますわね。
大石蔵人(警備) (13回目)   21時22分  2005/9/9(金)
んっふっふ。やっぱり、両*案でますよね。
すべては予測済みです。これも計画通(ふぉんぐしゃ

投了よりは、人の憂慮or代行で葬って欲しいですな。
さて、どうしたものか。

もちろん、抵抗しますがw
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時23分  2005/9/9(金)
レナさん警備外しはこちらからでも疑問ですね。
知恵さんが憂慮代行・鷹野生存で入江先生に鬼判定が出れば、巫女両鬼とかでない限りレナさん人確定みたいなものですし、生かしたところだと思ったのですが…
両巫女鬼側なら、放っておいても襲われなければ段々怪しくなりますし。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時28分  2005/9/9(金)
>大石さん
頑 張 れ 。いや私はあまり考えずにやってますが。(笑
有る意味無我の境地?(違います
さて、少しは真面目にと言うかマジ気入れてやってきます。
多分何も変わらないけど。(涙
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時29分  2005/9/9(金)
もしかして、誰もいないですか?
大石さんや、富竹さんにコメントが貰いたいですね。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時31分  2005/9/9(金)
>葛西さん
そうなんですよね・・・
正直、初日発言0の監督鬼判定でここまでやられるとは思わなかったです。
監督来ないから勝負も出来ないし・・・
悟史くんとか絶対決めうちしてたと思うし・・・orz

>独断
みんなの心象理解できるけど、認めてるのに範囲外だとあそこまで疑うし鬼判定だったらああなるのがヘコみます・・・
だって、独断って鬼探すためにするのであってそれが能力者だったら疑うって・・・
そうなると、園崎しか対象いないんですよね・・・

ところで・・・なんで梨花ちゃんあんなに信用されてるのか疑問・・・
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時32分  2005/9/9(金)
こんばんは、今帰宅しました。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時35分  2005/9/9(金)
誰か梨花−鷹野−知恵−レナKとか思わないかな。
無理だな、多分。orz
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時37分  2005/9/9(金)
>独断
範囲外については初日から古手さんが色々言っていたのに、ですね…
理由が納得できるものでしたし、鬼判定出しているのですから文句はないと思ったのですが…
私がある程度の独断を是というスタンスなのかもしれませんが、入江先生って一応範囲内じゃありませんでした?

>古手さんについて
印象が強いからでしょうか。
というか、富竹・大石両名のグレーが印象薄いのが原因?
印象薄かった(というか印象が無かった)入江先生が高確率で鬼だと表でもわかっていますし。
北条悟史(DM) (17回目)   21時39分  2005/9/9(金)
我輩がKである場合マイシスターが襲撃される可能性が高そうだな。
人である可能性の高いマイシスターを襲撃する事ができさらにDMによって場を混乱させる事が可能だ。
もちろんマイシスターがKで俺を襲撃してくる事も考えられるわけだがその場合少なくとも鬼である可能性が低い以上マイシスターは憂慮されなさそうだな。
それよりかは自分を切って鬼の疑いがある俺に偽DMを送ってどちらを憂慮させるか迷わせるほうが効果的だと俺は思う。
そう考えると警備範囲にマイシスターも含めた方がいいかもしれないが…やはりここは知恵先生固定警備でもいいと思えるしなー。

>カレー先生
なんですかあなたは、そんな人任せにしないでもう少し自分で考えなさいぷんぷん!
さっきの推敲と言うと鷹野梨花憂慮の事であろうか。
既に大石さんがGJしない限り代行を使用すると偶数になってしまう事と誰もがKの可能性がある状況で代行を使用するのはリスクがある為にやるなら憂慮先代行がいいと俺は思っているわけですが。
俺の希望としてはどうせやるならば今日鷹野さん憂慮でなおかつ憂慮先代行だろうか。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時42分  2005/9/9(金)
あーーーーー!!!!!!

今、気づいた・・・今まで独断で成果出してるけど翌日絶対生きてない・・・orz

>葛西さん
範囲内ですよw
範囲内になったからこそ、梨花が独断装えなくなったのに
これだったら、直対決したほうが面白かったし良かったですよ・・・
というか鷹野、梨花双方昨日と比べてもう鬼確定でいいですよ。
鷹野は昨日から生き生きしすぎですね。
初日に比べて完璧に・・・
梨花に関してはあんなに饒舌なのが用事入ったのにそのまま何も言わないで終わるばかりかレナの鬼判定に何も言わなかったのはかなり怪しかた・・・
仕事行く前まで待って何もいってこなかったから、暫定案も出してたことから焦ってるように感じました・・・

>梨花
いや、ぶっちゃけ・・・
2日目の状態でほとんどの人が
梨花>レナだったのが不思議で・・・
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時44分  2005/9/9(金)
↑追記
レナが鬼判定出してなかったら納得してますがwww
独断のためにあんまり喋ってなかったし・・・
悟史くんと梨花ちゃんの争いで勝手に富竹占いになって
独断の言い訳簡単に作れると思ったから
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時49分  2005/9/9(金)
ぶっちゃけ、悟史さんが生き生きしすぎていて鷹野さんとか目立たないわけなのですが(マテ
英国紳士、良くも悪くも目立ちすぎです(苦笑

>二日目に、梨花>レナ
なんででしょうね…
単純考えて、鬼判定出したレナさんが信用されてもいいような気も。
レナさんが言っていたようにレナ鬼側なら、富竹占い→白・憂慮園崎or知恵で翌日入江先生に鬼判定、ならば入江先生の発言力から簡単に勝てそうですし。
前原圭一(DM) (11回目)   21時49分  2005/9/9(金)
戻ったぜ!

>大石さん
表が熱いのにこっちだけ引いてるのも、つまらんから楽しく足掻かせて
もらうぜ!(表で喋らせてくれいw

>襲撃について
K疑惑食いが、候補としては面白そうだな。
具体案としては、鷹野さん・悟史・沙都子辺りで。
根拠が纏まってないので、もう少し考えてくる!
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時54分  2005/9/9(金)
やはり、発言が極端に少ない気がします。

>悟史君
大石さんと富竹さんの方です。
他人の状況の考察は、相手に聞かないと分かりにくいので。

>富竹さん
こんばんは。
できれば、【憂慮】富竹【代行】大石の考察をいただきたいです。
北条沙都子(DM) (13回目)   21時58分  2005/9/9(金)
戻って参りましたわ!
早速テープの確認を……って、さっきの私の発言がすぐに!?
どういうことですの!? 皆さん、いらっしゃらないんですの?
はっ、まさか皆さんで私の入浴を覗きに? イヤッ、やめて、やめてくださいまし! 脱衣所でしていたスタイリッシュ体操が見られていたことになりますわ!
女性が多いからって油断してましたわ……(マテ
北条悟史(DM) (18回目)   21時59分  2005/9/9(金)
>カレー先生
俺としては反対だな。
たしかに現状で大石さんが鬼である可能性も高いと思うが入江先生が人でない限り今日帽子マンを憂慮しても明日以降も続くだろうし先ほどの俺の警備案ならば知恵先生もいきているはずだからな。
大石さんを憂慮、もしくは代行するのは情報の増える明日に回しても遅くないと判断している。

しかし本当にここに来て発言数がすくないとはどういう事ですかまったく!
そんな貴様らには是非この村の標語を思い出していただきたい(待て
というわけで各自声高らかに叫ぶように。

適当に、生きるな!
園崎詩音(共感) (11回目)   22時0分  2005/9/9(金)
すみません、少し外してました。

>知恵先生
>【憂慮】富竹【代行】大石
上でも述べたとおり、私はこの二人を疑っていますし、主観としては反対しません。
これで明日終わってしまうのは、レナK入江・富竹・大石人の場合ですが、その可能性は低いと見ていますから。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時2分  2005/9/9(金)
戻ってきたよ。テープ聞いてくるね。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時2分  2005/9/9(金)
>エセ英国紳士
あのヤロ〜〜〜〜!!!やっぱりあの時に*しとけば良かった(鬼隠し編の魅音風w)
よく覚えてませんが、それっぽくwww
レナKで入江鬼判定は我慢できるとして、それなら沙都子鬼ないと説明したら今度はSSと来たもんだ・・・
で、なんでそんなに疑うの?と聞いたら

>こらそこ、勘違いするでない。
>別にレナが鬼側である事を確認しているわけでなくてレナが
>判定を偽るという事はレナが鬼側である事以外考えられない
>からそれを前提にして話をしているだけだぞ。
嘘だっ!!!!!
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時4分  2005/9/9(金)
あんま進んでないんだねえ…
取り合えずまだ頭首も決まってないみたいだし。
今のところ沙都子が多いみたいだけど、沙都子、その辺どうよ?
園崎詩音(共感) (12回目)   22時5分  2005/9/9(金)
>ALL
22:10に頭首を決めたいと思います。
頭首表を埋めていない人は、お願いします。

\|梨鷹大魅詩沙悟富知
─┼─────────
頭|梨沙沙沙沙知沙__

平行して、決定案の提出も考えてください。

\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|_|__|__|_
鷹野|_|__|__|_
大石|_|__|__|_
魅音|_|__|__|_
詩音|_|__|__|_
沙都|_|__|__|_
悟史|_|__|__|_
富竹|_|__|__|_
知恵|_|__|__|_
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時6分  2005/9/9(金)
むふふ。帰ってきました。

>詩音さん
私視点でも同様のことが言えるので、特に言うことはないですな。私のたくらみとしては、明日園崎占いで結構なことが分かるというか、人判定・鬼判定が出るかで梨花さんを見極めたいですな。鬼判定がでようとも、園崎鬼かというとそうでもないと考えていたりしますな。

>沙都子さん
そうですな。私視点では、鷹野さんKで梨花さん人が結構困ると考えていますな。ただその場合はレナ人・入江鬼はほぼ確定なので沙都子さんは人。鷹野鬼・梨花鬼で、レナKが一番怖いでしょうか。そのための園崎占い・梨花ほぼ固定ですな。私と鷹野さんが両鬼側の可能性を否定する材料としては、言われてみると特にないですな。私を鬼側とするといろいろありうるので、どれも似たり寄ったりではありますな。

>知恵先生
コメントとは、私代行(私遊撃)、富竹憂慮に関してでしょうか。あなた視点ではそれは悪くもないと言えるでしょう。ただし、その後にどういう考えを持っているのかを示して頂かないと賛成は普通にできませんな。グレーをつぶすというだけならば、私は今日いなくなる必要性はそれほど感じられません。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時6分  2005/9/9(金)
>悟史くん
ごめん本当にそうだったとしても・・・あの時(↑)素でそう思いました。
ごめんなさい・・・

>頭首
最初から一回も総意に従う意思なかったです。
頭首としてはやはり面白くないと思います。
ごめんなさい・・・
知恵留美子(代行) (10回目)   22時7分  2005/9/9(金)
\|梨鷹大魅詩沙悟富知
─┼─────────
頭|梨沙沙沙沙知沙_知

じゃあ、私も立候補してみるとしますか。

\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|富|園崎|任意|大
北条沙都子(DM) (14回目)   22時7分  2005/9/9(金)
私が戻った途端に続々と。やっぱり覗き(ふぉんぐしゃっ

え〜、黙っているのもなんですから暫定案などを。

【憂慮】富竹さん
【占い】大石・園崎
【警備】知恵先生
【代行】パス

現状の意見ですわね。やっぱり、これが安全牌ですわ。
占いは残っているグレーを梨花に自由に占ってもらう形ですわね。園崎を占って鬼をバシッと当てたら熱いヴェーゼを贈りますわ。
警備は正直、知恵先生以外が襲撃されたらそれで情報が出ることになりますわ。私襲撃ならお義兄様がちゃんと発言してくださるでしょう。嘘を吐いたらお義兄様を*して私も*にますわ……!
代行は任意も考えましたけれど、大石さんいなくなってて三人いなくなってる場合ごちゃごちゃしたことになりますからパスで。
北条沙都子(DM) (15回目)   22時9分  2005/9/9(金)
>魅音さん
知恵先生以外になるのでしたら、私がやりたいですわ。
私が辞退したら知恵先生になる、という状況なら辞退しますわ。
無責任ですわね……私。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時9分  2005/9/9(金)
>知恵先生
今現在、6−2−1か7−2というところでしょうか。
一応僕は人なので「僕憂慮、大石さん代行」となりますと、明日は
4−1−1、4−2、3−2−1、5−1、4−2のどれかですね。

ただ僕を憂慮するだけならば、明日は4−2−1、5−2。
まぁどちらにしろ明日には続くし、明日正しく憂慮しないと負ける
可能性がそれなりにあるのも変わらない。

結局大石さんが鬼なら代行を使うべき、人なら避けるべきとしか
いいようがありません。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時10分  2005/9/9(金)
英国紳士は今日の最初の発言から抜粋。

「…うわぁ俺昨日さんざんレナ鬼を疑っていたわけだが。」

とのこと。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時11分  2005/9/9(金)
\|梨鷹大魅詩沙悟富知
─┼─────────
頭|梨沙沙沙沙知沙沙_

理由は、僕視点では現時点では白判定が多すぎて梨花ちゃんか
共感が鬼側の可能性が高いと思っているからだよ。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時12分  2005/9/9(金)
少し早いけど、決定案(のつもり)です。

\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
詩音|富|大園|知恵|任

ほぼ、園崎詩音(6回目)で出した案のまま。
代行は、先生に任せます。憂慮代行・大石代行共に視野に入れつつ。
パスももちろんありです。
北条悟史(DM) (19回目)   22時12分  2005/9/9(金)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
紳士|富|大園|知恵|パ

鷹野さん憂慮と迷ったがやはりこちらにした。
占いは普通に現在グレー、大石さんは占い以外でも判断要素がある為俺としては園崎を重視してほしいわけだが。
知恵先生固定警備にすれば恐らく明日も生きている可能性が高い為(というか抜かれたら大石憂慮で間違いないだろう)今日は代行を使わなくても問題ないと思っている。
もっとも鷹野さんが判定を偽ると判断したのならば憂慮先代行を使用してもいいと思うがな。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時14分  2005/9/9(金)
\|梨鷹大魅詩沙悟富知
─┼─────────
頭|梨沙沙沙沙知沙沙知

沙都:6
知恵:2
梨花:1(シビれるw)

…沙都子で決定?
沙都子が降りるなら、知恵先生かな……?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時16分  2005/9/9(金)
私の暫定案としては、

\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
大石|富|園崎|梨花|任

ですな。
>知恵先生警備に関して
なぜに知恵先生をそこまで守る必要があるのかを聞きたいですな。私にはその妥当性がよく分かりません。知恵先生を信頼するに足る客観的情報は鷹野さんのそれとさほど変わらないと思っています。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時16分  2005/9/9(金)
>頭首
あ〜、やっぱり私が頑張りますわ。
次点が知恵先生とはいえ、ご自分と私の票のみ。
皆さんが私に任せていただけるのなら、頑張ってやりたいと思い直した所存である今日この頃ですわ〜すわすわ!
園崎詩音(共感) (15回目)   22時19分  2005/9/9(金)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|_|__|__|_
鷹野|_|__|__|_
大石|富|園崎|梨花|任
魅音|_|__|__|_
詩音|富|大園|知恵|任
沙都|_|__|__|_
悟史|富|大園|知恵|パ
富竹|_|__|__|_
知恵|富|園崎|任意|大

>沙都子
了解。お願いしますね!
COOL期待してます☆
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時20分  2005/9/9(金)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
魅音|富|大園|知恵|任

かな。先生が人の確率が高い今、代行は任せて先生守ってもらった方がいいかと。

>沙都子
ふぁいと、おー☆
知恵留美子(代行) (11回目)   22時20分  2005/9/9(金)
>沙都子さん
頑張ってくださいね。
期待してますよ。

>大石さん
ぶっちゃけ、来ると思ったところでいいと思いますよ。
これ以上はどんどん怪しくなりますし。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時21分  2005/9/9(金)
…でもちょっとおかしいかもな。
富竹さん憂慮多すぎるよ。
監督が鬼の確率が高い今鬼サイドはそんなに余裕無いはずだし
ちょっとずつ意見をばらしてくる気がするのに…。
北条悟史(DM) (20回目)   22時22分  2005/9/9(金)
>大石さん
>知恵先生を信頼するに足る客観的情報は鷹野さんのそれとさほど変わらないと思っています。
貴様、ぷじゃけるなよ。
初日に占われた事と3日目に占われた事ではまさに月とスッポンだと思うのだが。
カレー先生と鷹野さんの信頼性が同じというのはそれこそ占い先公開のルールの時ぐらいでしかありえないと思うのだが。
そうでなくとも代行身使用の所を見る限りKの可能性はあっても鬼の可能性は低いと俺は思っているぞ。
実際知恵先生はマイシスターについでもっとも鬼ではない信頼の高い人物だと思うぞ。
でなければ頭首案にも挙がらないだろうしな。

俺としては現在鬼の疑いが強い梨花や鷹野さんを守る理由を聞きたいぐらいだ。
正直園崎を鬼と思っているぐらいでしかありえないと思うのだが。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時22分  2005/9/9(金)
>大石さん
・知恵先生鬼の場合
必然的に梨花ちゃまも鬼側。それなら初日か二日目に知恵先生を占わない理由が分からない。

・知恵先生Kの場合
今日の代行未使用宣言が不可解。

よって、先生が人である確率が高いと考えています。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時22分  2005/9/9(金)
暫定案のほうも出すよ。

\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
富竹|_|園崎|巫知|パ

【憂慮】
みんなが僕憂慮を出している。それが妥当なのもわかる。でもいくら
人サイド勝利のためとはいえ自分で自分を憂慮という気もしないから
白票にしておくよ。
実際のところ僕憂慮より優れた案は”鬼”を憂慮する案だけだと
思うけど、さっぱり誰が鬼かわからないんだよね。
【占い】
園崎から選択でお願いします。僕は今のところ梨花ちゃんか共感の
どちらかが鬼サイドだろうと見ています。(理由は白判定が多く
出過ぎていて、どちらも鬼側ではない組み合わせが少ないから)
また両方とも鬼サイドというのも【梨花、入江、魅音、詩音】で確定
するけどあまり考えていません。
このため占い範囲は園崎限定として、白判定が出れば共感をほぼ白と
考えていいと思う。黒が出ればどちらかが鬼サイド。
大石さんは占いの対象にはせず、明日憂慮でもいいと思います。
【警備】
思いつかない。大石さんも怪しいし。
【代行】
先生にお任せでもいいです。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時23分  2005/9/9(金)
>ムッシュ・大石
知恵先生が鬼側なら、今日に憂慮代行してしまった。と発言する方が正しいと思うからですわ。
それに、鷹野さんと知恵先生の白率は正直互角とは思えませんわ。白率なら不肖、この私が一番高いですけれど、私が襲撃されるなら犯人の名前がお義兄様経由で皆さんの伝えられますわ。
逆に、大石さんが梨花を守るという意見の方が気になりますわ。大石さんは、この状況で梨花をどうして守るおつもりでいらっしゃるのですの?
北条悟史(DM) (21回目)   22時24分  2005/9/9(金)
>マイシスター
はっはっは、マイシスターが見事頭首とは実にめでたいな。
おうい母さん赤飯だ赤飯(待て
というわけで今日一日中選択に苦しむがいい(待て
大石蔵人(警備) (10回目)   22時24分  2005/9/9(金)
>知恵先生
ぶっちゃけですか(笑)
そうですな、来るとしたら…と言うところはありますが、知恵先生固定よりも表向きは梨花固定の方がいいと思うんですけどねぇ。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時25分  2005/9/9(金)
>魅音ちゃん
僕は人だよ。鬼サイドもみんな富竹憂慮にのってくると思う。
ただ、ベストは鬼を決め撃って憂慮だけど、それができないなら
能力的には僕憂慮が人にとって一番マシだよ。
(まぁ能力では共感も同じようなものだけど、そちらは手をつける
べきかどうかは微妙だと思う、鷹野さんに鬼判定されて共感全滅に
導かれるリスクもあるし)
北条沙都子(DM) (18回目)   22時28分  2005/9/9(金)
>魅音さん
ここで富竹さん憂慮以外を推すのはかなり難しいと思いますわ。
事実、富竹さん以外を推しても通る可能性はかなり低いと思いますし。客観視から富竹さんが鬼っぽいかより、現状で誰を憂慮するのが一番の安全牌となるか、という考えだと思いますわ。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時30分  2005/9/9(金)
>沙都子さん
憂慮代行したと発言しないからと言って、信用するのはどうかと思いますな。言わないことで、信用される材料にだってなりますし。現在がその状況かもしれません。知恵Kの可能性は低いとは言え、それが極悪であることには間違いありません。

私が梨花さん警備を言うのは、仮に知恵先生固定で、梨花さん襲撃されたときに、占い出ずに、誰を憂慮するんですか? 私ですか? 人巫女だろうと鬼巫女だろうと巫女は占い結果を言うだけで十分意味があるんですよ? 固定ならば沙都子さんの方がマシですな。DMが出るとは言っても、人の可能性が一番高い人を守るのが定石だと思いますし。ただ情報の面から言って、梨花固定の方がいいと思いました。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時30分  2005/9/9(金)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|_|__|__|_
鷹野|_|__|__|_
大石|富|園崎|梨花|任
魅音|富|大園|知恵|任
詩音|富|大園|知恵|任
沙都|_|__|__|_
悟史|富|大園|知恵|パ
富竹|_|園崎|巫知|パ
知恵|富|園崎|任意|大

>お姉ぇ
客観的に見て、他に妥当な憂慮先があげられないから、では?
下手に突飛な憂慮先を挙げて疑われるより、思いっきり偏らせて誘導を怪しませ、頭首に変えてもらうつもり、とか。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時31分  2005/9/9(金)
うわ、私一人だけ遅れてる。(笑 …ゴメンなさい。orz

\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
鷹野|富|園崎|梨知|任

いやもう私視点だとほぼグレーの中にしか
鬼が居ない事になるんだけど。出来たら園崎占いの結果が欲しいから
梨花ちゃんは範囲に入れる程度。
知恵さん抜かれたら即憂慮ぐらいの気持ちで警備をお願いしたいわ。
北条悟史(DM) (22回目)   22時31分  2005/9/9(金)
>魅音
そう思うのならば貴様だけでも鷹野さん憂慮に賛成してくれると嬉しいわけですが(待て
実際巫女両人の可能性がどれくらいあるか聞いてみたいわけだが。
まあ例え梨花と鷹野さんが鬼だとしても帽子マンもまた鬼である可能性がある以上憂慮するのは仕方ないと判断しているな。
もともと俺は今日大石さん憂慮に反対の方向であるし。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時33分  2005/9/9(金)
>富竹さん
まあ、富竹さんはそういうしかないよね、人でも鬼でも…。
うん、答えてくれて有難う。
ちなみに憂慮される前に今のグレースケール(勘でもOK)を
教えてくれると嬉しいな。

>沙都子
安全牌が全裸に見えた(何)
うん、まあ言ったあとにここで富竹さん以外を押したら目立つよなって思ったよ。
答えてくれて有難う。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時33分  2005/9/9(金)
>「…うわぁ俺昨日さんざんレナ鬼を疑っていたわけだが。」
あ の エ セ 英 国 紳 士 め ! ! ! !
さて、鉈の準備をきっちりしておくから待っててね〜♪(当然ネタですw)
知恵留美子(代行) (12回目)   22時35分  2005/9/9(金)
>大石さん
大石さんの中の鬼予想って今どうなってます?
ちょっと聞いてみたいです。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時36分  2005/9/9(金)
>魅音ちゃん
僕視点+僕の感性での表を出すよ

【白_】葛西、富竹、(これ以降は感性で判断)レナ、圭一
【白仮】鷹野、魅音、詩音、沙都子、悟史、知恵
【灰_】梨花、大石
【黒_】入江

【レナライン】レナ、沙都子
【梨花ライン】梨花、鷹野、悟史、知恵

鬼は絶対に3人いる。一人は入江先生だ。後は?
梨花ちゃん+大石さん?
梨花ちゃん+占われた誰か?
それとも共感両鬼側?

これが今の僕視点での感覚だよ。だから今晩の占いで梨花ちゃんと
共感をとてもぶつけたいんだ。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時36分  2005/9/9(金)
んっふっふ。私が人なら、心の奥では大石鬼・鷹野Kなら、なぜ投了しないのさ、プンプンと思いますがねw よって大石は人っぽいかないと思わせる作戦(意味無し

まー人の誰がCOOLで誰がKOOLなのかを見て楽しんでいるわけです、ハイ。代行を任としているのは、人ブラフでもあるんですよ?w
園崎詩音(共感) (18回目)   22時38分  2005/9/9(金)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|富|園崎|梨鷹|パ
鷹野|富|園崎|梨知|任
大石|富|園崎|梨花|任
魅音|富|大園|知恵|任
詩音|富|大園|知恵|任
沙都|_|__|__|_
悟史|富|大園|知恵|パ
富竹|_|園崎|巫知|パ
知恵|富|園崎|任意|大

梨花ちゃまの意見は、古手梨花(巫女)(9回目)から。
一応出揃いましたね。

>沙都子
23:00に決定案を出して欲しいです。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時38分  2005/9/9(金)
明日は富竹さんと大石さんor知恵さんがきそうでしょうか。
これで、大石鬼・梨花人で古手さんが個人的にビックリですが…

>レナさん
どうぞ、やっちゃってください(何
彼、お祭りのときに詩音さんを泣かせましたしね…
北条悟史(DM) (23回目)   22時38分  2005/9/9(金)
>大石さん
別段カレー先生がKでも極悪ではないと思っているぞ。
もしカレー先生がKで代行をぶっ放してきてしかも鬼COをしてきたとしてもカレー先生が鬼ではない可能性が高い以上放置すればいい話だからな。
正直K代行というのはKという事さえ分かっていればいくらでも対処はできるだろう。
むしろこの後に及んで梨花鬼側で知恵先生も鬼だった時のほうがはるかに極悪であるだろう。
北条沙都子(DM) (19回目)   22時39分  2005/9/9(金)
>ムッシュ・大石
言わないことで信用される材料になることもある。もっともですわ。でも、それでは逆も同じことが言えますわ。言うことで信用される材料である、と思いますの。
ここらへんは能力的な立場の違いかもしれませんわ。

梨花襲撃に問題があるとも思えませんわ。梨花が襲撃されるなら、梨花が鬼側の場合の配置がほとんど崩れます。
それに表向き知恵固定にしておくのと、表向き梨花固定にしておくことの本当の意味に違いがあると思いませんわ。
鬼なんて返り討ちにしてやるから心配するなよ、フォーウッとか言って安心させてくださいな(笑)
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時41分  2005/9/9(金)
>葛西さん
普通に知恵先生じゃないですかね〜
この鬼配置で一番怖いのは知恵先生ですし・・・
警備知恵先生なら大石ですねw
その時点で、知恵先生かなり人よりになるはず・・・普通は(ぉ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時43分  2005/9/9(金)
遅くなったけどただいま帰ってきたわ。いや本当ゴメンなさい。
と言うか私視点だと明日大石さん憂慮推すしか無くない?コレ。
梨花ちゃん鬼なら普通は入江先生初日に占うし。
で、梨花ちゃん人だとすると白は悟史、知恵。
レナK入江鬼切捨ての沙都子ステルスでは無い限り、
沙都子は人。そして明日は園崎に人判定。もうだめぽ。orz
すいません私が判断ミスったと言うか…あああああああ!
いやマジでごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry
北条沙都子(DM) (20回目)   22時44分  2005/9/9(金)
>詩音さん
集計、感謝いたしますわ〜すわすわ!
ではでは、北条沙都子、一生懸命思考時間に入りますわ!
大石蔵人(警備) (12回目)   22時45分  2005/9/9(金)
>知恵先生
うーむ。私は確定的なこと以外はあまり話したくないとは思ってますが。

梨花人なら、入江・富竹・園崎 or 入江・富竹・圭一・鷹野
梨花鬼側なら、梨花・鷹野・入江鬼・? 梨花・入江鬼・?

ですかな。?でごまかしている所もあります。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時47分  2005/9/9(金)
>詩音
うん、まあそういう可能性もあるよね。
頭首が変えるとは思えないけど…あんまり。
でも答えてくれて有難う♪集計も有難う♪

>悟史
おじさんが賛成したら鷹野さんになるようだったら考えるよ(待)
両巫女人の可能性ね。どうだろう。梨花ちゃんは結構信頼してるけど
おじさんたちの視点からだと両巫女人だと結構範囲限定されるんだよね。
答えてくれて有難う〜。

>富竹さん
ふむふむ。成る程ね。おじさんたちが占われれば
共感鬼側か梨花ちゃん鬼側かが判明するって寸法ね。
今のところどっちを疑ってるのかな?

>沙都子
アグレッシブ期待!(笑)
葛西辰由(警備) (12回目)   22時47分  2005/9/9(金)
明日は共感に鬼判定が出る予感です。
憂慮園崎&代行鷹野でENDな予感もついでにします。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時49分  2005/9/9(金)
今日、70%の確率で代行が使用されます。
多分、皆さんが思っているところに飛ぶと思うのでご意見があったらどうぞ。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時50分  2005/9/9(金)
>悟史さん
私は、知恵Kの大事なことは占われる+最後にフィニッシュで決めることだと思っているので、極悪だと思ってますな。ただ、以前言ったように、可能性が低いのは確かです。知恵Kを恐れて無駄に疑心暗鬼になるのは避けた方が良いですから。

>沙都子さん
うーむ。じゃあ、名台詞を。
ここまで来たら、GJで鬼を倒して終わりにしても構いませんかな?
むふふ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時51分  2005/9/9(金)
明日滅茶苦茶捻くれた考えでもしない限り
大石さん憂慮以外推せねぇよ。
そして有り得ない考え方だからK扱い。どうしろと。
あはははははははははははははははははははははははは(ry
いや私が初日鬼切り捨てようとか言わなかったら良かったね。
変なこと言わなければ良かったね。
と言うかもう表の皆私鬼だと決め打ちしてるよ。雰囲気的に。


本当すいません。_| ̄|○
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時51分  2005/9/9(金)
・・・共感鬼ね〜
正直、ちゃんと論理展開すればほぼないと思います
知恵先生の代行期待・・・

>知恵先生
独断代行はレナの独断加護によって保証されています。
是非とも当てましょう〜
ちなみに効果はあなたの独断の意欲で増減しますwww
北条悟史(DM) (24回目)   22時51分  2005/9/9(金)
>知恵先生
とりあえず警備が知恵先生固定の場合はお願いだから控えてくださいと言ってやろう。
ぶっちゃけここで偶数になるほうが俺的には辛いので。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時51分  2005/9/9(金)
>魅音ちゃん
どちらかといわれれば、ずばり梨花ちゃんだね。
7回目の発言の下のやつが富竹的には怪しいね。
にぱ〜☆が黒い笑いに見えたし。
>富竹
>富竹的には危険な日
その通りだと思うのです。にぱ〜☆


それは置いといて、確率的、鬼配置の自由度の高さから梨花ちゃん
鬼側の可能性は共感両鬼よりは高いと思う。(梨花ちゃん鬼の確率は
富竹=人の場合4/12だから33%ほどだね。本当に共感が両白
ならもっと高いはず)
ただまぁ一発勝負で確率の話をしてもしょうがないかもしれないけど。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時52分  2005/9/9(金)
>知恵先生
う〜〜ん、私としてはやはり異論ありませんけど、客観だとどうなんだろう……?
そしてその70%という数字はどうやってはじき出されたんだろう(笑)
あえて聞くのもなんですが。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時52分  2005/9/9(金)
>知恵先生
代行を撃つ理由はなんですか?人に当ててしまったら愚策です。
北条沙都子(DM) (21回目)   22時53分  2005/9/9(金)
>ムッシュ・大石
痺れますわぁ!! 憧れますわぁ!!
でも、それを言っては濡れ場に活躍が食わ(ふぉんぐしゃ
ばっちりご活躍なされたなら、私からささやかながら紅茶をご馳走させていただきますわ〜。

おっと、思考思考……。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時53分  2005/9/9(金)
>知恵先生
任にしたのは、それを込めてもあったので別段不思議ではありませんが、私代行の後どういう考えを持っているのかを教えて頂かないと賛成はできません。つまりは遊撃しなさいよってことなんでしょうが…。もしくは、自分がKでないことの証明でしょうか?
北条悟史(DM) (25回目)   22時54分  2005/9/9(金)
>大石さん
で、Kである知恵先生本人が残ってて代行使って人が偶数になってどうしたらフィニッシュになるのか答えてもらいたいわけだが。
それはつまるところ代行を使わずとも鬼が勝っている場合だと思うぞ。
葛西辰由(警備) (13回目)   22時55分  2005/9/9(金)
独断代行。
それは、使用者の自信によって左右されます。
とりあえず、大石代行・襲撃での無駄撃ちだけは勘弁を…
知恵留美子(代行) (14回目)   22時55分  2005/9/9(金)
両巫女を鬼側ではないと仮定して、高確率で勝てると思ったからです。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時55分  2005/9/9(金)
ここにきて、知恵先生が格好いいこと言ってるなぁ……。
正直、反対ではないですわね〜。
鬼予想が的中するなら、ほぼその代行で終了ですもの〜。
まぁ、大石鬼が的外れだったらとんでもないことになりますがorz
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時57分  2005/9/9(金)
>知恵先生
>両巫女を鬼側ではないと仮定して、
その仮定の根拠は何ですか?
単なる確率では初期配置で両巫女人は42%程度です。(半分以下)
前原圭一(DM) (12回目)   22時59分  2005/9/9(金)
>投了について
まあはっきり言って投了しても構わない状態ではありますが、
盛り上がってる雰囲気を終わりにするのが名残おしいので、
つ【続投】

>襲撃について
襲撃:詩音
ライン:魅音kー梨花ー鷹野ー入江

>推理っぽいもの(妄想ともいうかなw
能力者に鬼が固まってるので、無難に葛西さんから襲撃
(レナ側の警備)
レナの占いから鷹野さん株上げと監督の切り捨て。
DM富竹さんや大石さんは、終盤に憂慮&代行で
削れていく流れなので、そのまま放置。
知恵先生は、代行で人削ってくれそうな流れなので
これも放置。
(ここで代行梨花ちゃんとかで
現在で襲撃対象となるのは、詩音・悟史・沙都子となる。
ここで梨花or鷹野がばれたら終わりなので、詩音へ。
なお頭首が多い事から魅音をKとしています。

鬼が勝てそうに見える流れってこれぐらいしか……。
一刀両断お待ちしてるぜ!(マテ
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時59分  2005/9/9(金)
>2日目梨花と直接対決
これが言いたかった・・・
梨花が判定出した後に
「隠し事・・・してるよね?」

さすがに・・・鬼残り一人だから勝てるよね?
知恵留美子(代行) (15回目)   22時59分  2005/9/9(金)
>富竹さん
状況から思っただけです。

頭沸いてるますね私。
鷹野さんに憂慮代行撃つのが一番なのか?
(思考飛びまくり)
古手梨花(巫女) (14回目)   22時59分  2005/9/9(金)
みみ、遅れてごめんなのですよ。
まぁ暫定案から変える気も無いので平気ですけど。
大石蔵人(警備) (15回目)   23時1分  2005/9/9(金)
>悟史さん
過去の経験からものを言うと突っ込まれますな。現在奇数のでそれは悟史さんの言うようにないですな。自分の記憶で思ったのは。
人人人人人鬼鬼Kで、人憂慮・人襲撃・人代行で、人人鬼鬼Kを想定してました。となると、極悪ではないと言うのはもっともで、私のそれに関する部分は間違っておりましたな。
園崎魅音(共感) (11回目)   23時1分  2005/9/9(金)
>先生
た、鷹野さんに撃つの!?

>梨花ちゃん
お帰り〜。

うー頭がこんがらがるよ…。
古手梨花(巫女) (15回目)   23時1分  2005/9/9(金)
>知恵
ボク視点からはドンとこーいという感じなのですが、皆からはあまり支持を得られないかもしれないのです。
葛西辰由(警備) (14回目)   23時1分  2005/9/9(金)
ぶっちゃけ、今日鷹野さん代行で終わる気もします。
さすがに、この状況から鬼がひっくり返すのは難しいでしょう。

>「隠し事・・・してるよね?」
古手さんに分が悪いですねw
というか専売特許発動を私は見たことがありません。
見たかったですね……多分、冥土からになるかと思いますがorz
園崎詩音(共感) (20回目)   23時2分  2005/9/9(金)
>知恵先生
>鷹野さんに憂慮代行撃つのが一番なのか?
……???
それって今日三四さんを憂慮して、ってことですか?
なんにせよ、ちょっと落ち着いてみてください。
COOLになれ〜COOLになれ〜。
前原圭一(DM) (13回目)   23時2分  2005/9/9(金)
とりあえず大石さんをラインから外して組み立てるのが、精一杯でしたorz
北条沙都子(DM) (22回目)   23時2分  2005/9/9(金)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
頭首|富|園崎|知恵|任

これが頭首案ですわ〜すわすわすわ!!!

憂慮は動きません。これは客観的に見て一番安全だと思ったからですわ、富竹さんには申し訳ありませんわ。
占いは園崎で。大石さんは名台詞を放ちましたし、知恵先生の代行の可能性もある。明日の大石さんの生存は大石さんの警備魂に比例して低くなっていきますわ……。
警備は表向き知恵先生固定にしておきますわ。もちろん、大石さんには鋭意努力してもらうことになりますわ。ただし、知恵先生が襲撃されて尚且つ大石さんが残っていた場合は憂慮になります。
代行は……任意、ですわね。パスにしても、知恵先生なら打つというような予感がしますもの。ただ、打つなら戦犯覚悟、ということになりますわ……先生には、覚悟のススメを。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時2分  2005/9/9(金)
(祭具殿侵入がばれて憂慮かな?すると次は三四さん、詩音ちゃんか)
前原圭一(DM) (14回目)   23時3分  2005/9/9(金)
表が動いてるので、テープ読んできますね〜。
北条沙都子(DM) (23回目)   23時3分  2005/9/9(金)
知恵先生の覚悟が揺らいでるなら、変えた方がよろしいのかしら?
園崎魅音(共感) (12回目)   23時4分  2005/9/9(金)
>沙都子
了解、お疲れ様ね。
私たちを占うってことだけどどっちでも好きな方占っちゃって下さい。
ツンデレが好きかきゅんきゅんが好きかで(ぉ)
知恵留美子(代行) (16回目)   23時4分  2005/9/9(金)
>魅音さん
決定案出した後でこんなの思いつく。
【憂慮】鷹野
【占い】園崎
【警備】私+古手さん
【代行】鷹野?
鷹野さんに撃って古手さんの鬼人判定
古手さんから園崎で鬼人

鷹野鬼なら古手さん鬼
園崎であたりなら両鬼
それ以外なら警備DM鬼

・・・1ラインからしか判定が出ないのが難点。
古手梨花(巫女) (16回目)   23時5分  2005/9/9(金)
>沙都子
頭首案、お疲れ様なのです。
明日ボクが居なくなってた時、ボクKの切捨てステルスを疑われそう、と思うのは被害妄想なのでしょうか?みぃ…。大石がGJしてくれれば無問題なのです☆

>富竹
…くすくす。
園崎詩音(共感) (21回目)   23時5分  2005/9/9(金)
>沙都子
んっ、了解ですよ。
お疲れ様です☆

>富竹さん
ちょっ、不吉なこと言わないでくださいっ!!!
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時6分  2005/9/9(金)
>沙都子ちゃん
>富竹さんには申し訳ありませんわ。
僕の理性もこれが一番マシな策だといっているし、気にせず鬼を
追い詰めてね。

>覚悟のススメを。
若いのに物知りな・・・熱いマンガであった。
大石蔵人(警備) (16回目)   23時6分  2005/9/9(金)
>知恵先生
高確率で勝つ、状況から思った…ですか。うーむ。もう少しきちんと仰って下されば納得できるかもしれませんが、どこか勘で決めているところが悪印象ですな。そう言う態度は嫌いではありませんが、私があなたを序盤から信用できないのはそこにあります。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時6分  2005/9/9(金)
おっ・・・沙都子GJ
大石さん歓迎会ですねw
あと、トミーを慰めますw

というか多分鬼側にとってレナはかなりイレギュラーだったのかな?www
古手梨花(巫女) (17回目)   23時7分  2005/9/9(金)
>富竹
覚悟完了!当方に迎撃の準備あり!
なのですね。
富竹が首を掻き毟ったのはあの鉄球の副作用だったのですか?
ガクガクブルブルニャーニャー
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時8分  2005/9/9(金)
すまん私鷹野憂慮代行に人視点なら凄く賛成してもいい様な
気がするんだが。
北条沙都子(DM) (24回目)   23時8分  2005/9/9(金)
>梨花
正直、一番可能性が多いとは思ってますけれど、個人的な考えでなら梨花鬼側はあまり考えておりませんわ。
ですので、明日に梨花が襲撃されていたなら、親友を失った怒りと悲しみで心を真っ赤に燃やしながら紅茶を嗜みますわ(マテ
まぁ、大石さんの背中について参りましょうw
園崎魅音(共感) (13回目)   23時8分  2005/9/9(金)
>先生
またアグレッシブな案を思いつくね(笑)
でも面白そうですけどね。
頭首としてはどう判断するかかな…。
北条悟史(DM) (26回目)   23時9分  2005/9/9(金)
>マイシスター
頭首案については了解である。
結局は大石代行が任意になってあるだけで無難な案となっているな。
アグレッシヴな案を期待したさとっちとしては少々残念である(待て

>魅音
貴様、ぷじゃけるなよ。
その程度で自分がツンデレなどとたかをくくっているとは片腹いたいぞ。
そもそも全然ツンツンしていないではないか。
…あー、そのなんだ。どうせひぐらし未プレイ者のたわごとなので聞き流すように(待て
古手梨花(巫女) (18回目)   23時9分  2005/9/9(金)
>大石
人ならGJに期待するのですよ。
しっかり悩んで英断するが良いのです。…外したら明日憂慮ですけどね?…くすくす。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時9分  2005/9/9(金)
>梨花ちゃん
>覚悟完了!当方に迎撃の準備あり!
梨花ちゃんも知ってるんですね。まぁ魂は若くはないのか。
上のせりふ、警備の人に言ってもらいたいな。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時9分  2005/9/9(金)
いや・・・SS来るな〜
こういう流れは大抵そうかな?
知恵留美子(代行) (17回目)   23時10分  2005/9/9(金)
>大石さん
ごめんなさい。
鷹野さん警備空けといてくれませんか?
葛西辰由(警備) (15回目)   23時10分  2005/9/9(金)
明日は大石さんと富竹さんが来ますでしょうか。
どちらかが来ない=お疲れさま会、ですし。

レナさんはイレギュラーだったでしょうね。
入江先生は三日目の鉄火場(と思える場面)で鬼判定を出されて両*なり信用勝負(発言数的にこっちは厳しいでしょうか)する予定だったと感じます。
大石蔵人(警備) (17回目)   23時10分  2005/9/9(金)
うん? 沙都子さんの頭首案が出たようですな。
お疲れ様です。知恵先生固定案ですな。表向きそのように取ってもらって結構です。私の扱いはそれに従って決められるはずですし。

むふふ、GJして決めてしまってよろしいですな?
ダメなら明日私憂慮でしょう。
襲撃ならそれはそれでオーケィ。の気持ちで行きますぞ。
葛西辰由(警備) (16回目)   23時11分  2005/9/9(金)
知恵さんが何か言ってる…!
今日で終了の可能性も無きにしも非ず、ですね。
園崎詩音(共感) (22回目)   23時11分  2005/9/9(金)
>知恵先生
え!?そこに撃つ気ですか……!?
北条悟史(DM) (27回目)   23時11分  2005/9/9(金)
>知恵先生
なかなか素晴らしい案である。
どの変が素晴らしいといえば鬼がどこを襲撃すればいいのかさっぱり分からないあたりが実に素晴らしい(待て
というか最初に俺の出した案とあまり変わらない気もするな。
というわけで俺としては賛成である。
当然最終決定はマイシスターにあるわけだがな。
大石蔵人(警備) (18回目)   23時11分  2005/9/9(金)
>知恵先生
了解しました。鷹野さんは開けておきます。もとから入ってないとか言ったら鷹野さんに怒られますかな?
古手梨花(巫女) (19回目)   23時12分  2005/9/9(金)
>富竹
…もう年を数えるのは止めてしまったわ。
100年ちょっとまでは数えていたのだけどね。
(いや、友人が古本屋でゲットして気に入ってただけです^^;今年で20ですよ)
北条沙都子(DM) (25回目)   23時12分  2005/9/9(金)
>富竹さん
魂が若くない!?
いったい、何のことを仰ってるのか皆目見当つきませんわ!
こんなスベスベでピチピチなレディを捕まえて若くないなんて……やっぱり鬼でしたのね!(マテ

>お義兄様
私、他の方のアバンギャルド案を見るのは大好きですけれど、自分が出すのはあまり得意ではありませんわ〜小心者な淑女、北条沙都子はあなたの妹ですわ〜すわすわ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時12分  2005/9/9(金)
>知恵さん
普通に私に憂慮代行とかでも別に良い様に思えて来た訳だけど。
だってよく考えれば梨花、知恵警備で大石さん*んでなければ
大石さん鬼じゃない?ほぼ。私の判定でおおよそ梨花ちゃんの人鬼が
判断できるし。いや北条ハンサム風もこの案を出していた訳ですが。
でも私だって*にたくないYO!とか言わせて頂きたい。
客観では賛成しか出来ないのが苦しい。非常に。
園崎魅音(共感) (14回目)   23時12分  2005/9/9(金)
>悟史
元々勝気なおじさんが好きな男の子の前ではデレデレしちゃうのが人気の秘訣なんだよ(待)
おじさんはツンデレだと思う人挙手(ぉ
古手梨花(巫女) (20回目)   23時13分  2005/9/9(金)
>知恵
み、みぃ!?
富竹憂慮なのに鷹野に撃つとは、アグレッシブ通り越して訳わかめなのですよ。
園崎詩音(共感) (23回目)   23時14分  2005/9/9(金)
…なんだかアグレッシブな人が多い村ですね。
何にせよ、良い判断期待してます。(人なら)>知恵先生・大石さん
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時14分  2005/9/9(金)
でも、さすがに朝にはもう入江占い決めてた事実を鬼側が知ったときの反応が楽しみwww

>知恵先生
私なら絶対撃ちますよw
GOGO〜
外れても責めません・・・撃つ勇気こそ必要なのです!!!!
あ・・・でも勘じゃなくて正直論理もよろしく
それで味をしめてもね・・・(汗
古手梨花(巫女) (21回目)   23時15分  2005/9/9(金)
>魅ぃ
ツンツンはしてないのです。
魅ぃは意地っ張りなだけなのですよ。にぱ〜☆
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時15分  2005/9/9(金)
>梨花ちゃん
セリフがいいですよね?
・・・私・・・連載時に読んでました
北条悟史(DM) (28回目)   23時15分  2005/9/9(金)
そういえば久しぶりにC†Cをプレイして見たところ反転属性付き勝気娘が食べていた芋にエーローが名付けた名に「葛西」という文字を発見した。
つまり、これは葛西を襲撃したのはマイシスターだというメッセージだったんだよ!!(AA略)
いや、仮にマイシスターが鬼だとしても万が一GJ食らうかもしれない状況で1番のステルス役を実行犯にするのはありえないけどなー。
知恵留美子(代行) (18回目)   23時16分  2005/9/9(金)
>古手さん
古手さんの鬼人がだせて、かつ園崎が白黒つけば終わりのような気がし無きにしもあらずな。
・・・普通に憂慮代行したほうがいいじゃん。

・・・混乱してますね。
代行撃たないほうがいいかも。
葛西辰由(警備) (17回目)   23時17分  2005/9/9(金)
英国紳士が暴走してますw
いきなり(28回目)で何を口走りますか!
北条沙都子(DM) (26回目)   23時18分  2005/9/9(金)
>富竹さん
我を砕きたまえ〜♪ それが〜永久への礎なら〜♪
我が身はすでに、覚悟完了〜♪

っは、全く心当たりがないのにフレーズを口ずさんでしまいましたわ! 私、紅茶とお義兄様以外に興味ありませんことよ!
園崎詩音(共感) (24回目)   23時18分  2005/9/9(金)
avant-garde(フランス語)
【あう゛ぁん・ぎゃるど】
意味は「前衛・先駆け・革新的」

……びば・あばんぎゃるど☆
古手梨花(巫女) (22回目)   23時18分  2005/9/9(金)
>富竹
(実は有名なセリフしか知らないのですよ…。漫画自体途中までしか読んでないし)
(でも、あれは熱い漫画で結構好きだった覚えがあるのです。うろ覚えですけど)
(熱い漫画というか熱い漫画家なのですね)

みぃ?セリフというか、漢!という感じがしてカッコ良いのですよ。
セリフは漢がにじみ出る媒質というだけなのです(断言
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時18分  2005/9/9(金)
ねぇ、正直言っていい?お前ら俺の発言聞く気毛頭無いだろと。
いやほぼ鬼だと客観では思うよ?鬼決め打ちされてても仕方ない。
でも精神的に辛いんだよ!色々。つД`)
この状況で明日も生存してるとか辛すぎるのですが。いや本当。
大石蔵人(警備) (19回目)   23時18分  2005/9/9(金)
>魅音さん
ツンデレ挙手 ノ
でも、梨花さんの言うように、ツンでもないんですかね。

>知恵さん
えっと、鷹野さんは空けた方がいいですかな?
知恵留美子(代行) (19回目)   23時19分  2005/9/9(金)
>大石さん
一応お願いします。

戦犯になったらドゲザーでよろしくおねがいします。
古手梨花(巫女) (23回目)   23時20分  2005/9/9(金)
>知恵
それだと富竹の検死結果が出ないのですよ。
あとは、その案だと
園崎に人判定だったら(多分)大石鬼・富竹鬼
園崎に鬼判定だったら…?
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時20分  2005/9/9(金)
>葛西さん
この制裁はいかがいたしましょう?

>大石さん
ちょ・・・何言ってるんですか?
知恵守らない気?w
ブラフもいいけど、大石さんは黙って警備変えたほうが効果的ですよw
鬼一人だから特攻ないと思うけど・・・
園崎詩音(共感) (25回目)   23時20分  2005/9/9(金)
>お姉ぇ・大石さん
「つんでれ」ってなんですか?(と無知をよそおってみる
(…でも確たる定義が良く分からないのは本当です)
北条沙都子(DM) (27回目)   23時21分  2005/9/9(金)
>お義兄様
騙されていますわ〜!
あんな毎ターンごとにハラキリ〜やウエジニ〜する方とご一緒になさらないでほしいですわ〜すわすわ!
それに、そしたら葛西さんを食すお膳立てをしたのはお義兄様ということになりましてよ? 墓穴ですわ〜、オッホッホッホ!

>ムッシュ・大石 知恵先生
まさか、二人で鷹野さんを空けるというフェイントでGJに誘い込んでいる!? まさか、これは、近くにとんだ策士がいたもんですわ。
古手梨花(巫女) (24回目)   23時22分  2005/9/9(金)
>知恵・大石
み、みぃ…。一応だと、空ける宣言は唯一の警備範囲外という事になるのです。
使うなら使う、使わないなら使わないで宣言した方が良いと思うのです。

そして大石は根性で鬼をGJするのですよ。
もとよりこの身はそれに特化されている、なのです。
大石蔵人(警備) (20回目)   23時23分  2005/9/9(金)
>悟史さん
な、なんだってー!!(お約束)
そうか、沙都子さんこそツンデレでしたな。
むふふ。この村の沙都子さんはどうなんですかね。

>知恵先生
了解です。もし私もGJ出来なかったら、明日ドゲザーですぞ(笑)
古手梨花(巫女) (25回目)   23時23分  2005/9/9(金)
>沙都子
それは知恵との意思疎通がちゃんと出来てないと無理なのですよ…。

と言ってるボクもフェイントに加担してるだけかもしれませんけどね?
くすくす。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時23分  2005/9/9(金)
>沙都子ちゃん、梨花ちゃん
>熱い漫画というか熱い漫画家なのですね
確かにこんな感じでしたね。
北条悟史(DM) (29回目)   23時24分  2005/9/9(金)
>詩音
ちょっと待ちなさい1番重要な「奇抜な、常識を破壊する」という意味が抜けているではないか。
そして俺もビバ、アバンギャルドと言っておこう。
ふふふ、俺の事はMrアバンギャルドとでも呼ぶがいい(待て

それと流石に帽子マン憂慮鷹野さん代行はあまりいい案だとは思えないな。
どの変がと問われれば偶数になるあたりが。
大石蔵人(警備) (21回目)   23時25分  2005/9/9(金)
>詩音さん
分かっている人には言うまでもないのですが…つまりツンが…(省略
というか、ツンデレよりもシオサドもあるらしいですぞ。
シオらしいけど、実はサドだったーとかなんとか。
知恵留美子(代行) (20回目)   23時25分  2005/9/9(金)
>古手さん
入江先生が高確率で鬼である以上、古手さん鬼側で鷹野さん鬼側の場合、状況的に鷹野さんは鬼でなければ古手さんが初日に占いを当てる必要が無い。
よって、鷹野さんの判定結果が鬼で園崎鬼判定なら嘘。
鷹野さん人なら園崎鬼
両人なら大石さん鬼
ってなりませんか?
園崎魅音(共感) (15回目)   23時25分  2005/9/9(金)
>梨花ちゃん
意地っ張り…自分でも自覚はあるよ(笑)
でもこういうのも萌えだよね(黙れ)

>大石さん
大石さんも分かってますね(悪笑)

>詩音
お姉や沙都子みたいなののことだよ☆

しかし鷹野さん代行富竹さん憂慮はどうなの?
古手梨花(巫女) (26回目)   23時25分  2005/9/9(金)
>悟史
ビバ、アバンギャルドー。
巫女視点なボクが北条両*案、とかは常識破壊なのですね?
くすくす。
葛西辰由(警備) (18回目)   23時26分  2005/9/9(金)
表が謎展開に…

>レナさん
そうですね…
とりあえず、英国紳士に苦い番茶を無理矢理飲ませてみたいです(マテ
北条悟史(DM) (30回目)   23時26分  2005/9/9(金)
そうこうしている内に発言数@1である。
マイシスターよ、混乱を避ける為に再度最終決定を述べた方がいいと提案する。
それから毎ターンの時は一度もハラキリーはしていなかったはずだぞ。


それではまた逢おう、桜舞うこの丘で。

適当に、生きるな!
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時28分  2005/9/9(金)
>知恵先生
僕も梨花ちゃん鬼側を本命視している部分はありますが、ちょっと
思考がショートしているような気がしますよ。
園崎詩音(共感) (26回目)   23時28分  2005/9/9(金)
>大石さん
「しおさど」?それはほんとに初耳です。なんです、それ?

>梨花ちゃま
>北条両*案
…まさにあばんぎゃるど。orz
北条沙都子(DM) (28回目)   23時28分  2005/9/9(金)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
頭首|富|園崎|知恵|任

これが頭首案ですわ。
でも知恵先生、できればあまり鷹野さんにはぶちかましてほしくないというか……それをすると知恵先生視点からでしか確認できないというような問題が……。
知恵留美子(代行) (21回目)   23時29分  2005/9/9(金)
自分に自信が無いので自粛します。
大石さん頑張ってください。
古手梨花(巫女) (27回目)   23時29分  2005/9/9(金)
>知恵
知恵視点で80%、ボク視点で70%位の信用度だと思うのです。
他の人視点だとどうなのでしょう・・
古手梨花(巫女) (28回目)   23時29分  2005/9/9(金)
さて、ラスト狙いなのです
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時29分  2005/9/9(金)
では、人側の皆さんがんばってくださいね。
明日はメイドで観戦しながら罪滅ぼしにとりかかります。
北条沙都子(DM) (29回目)   23時29分  2005/9/9(金)
>大石さん
―――体は剣で出来ている。

血潮は鉄で、心は硝子。
幾たびの戦場を越えて不敗。
ただの一度も敗走はなく、
ただの一度も理解されない。
彼の者は常に独り、剣の丘で勝利に酔う。

故に、生涯に意味はなく。
その体は、きっと剣で出来ていた。

この一文に恥じぬよう、お願いしますわ〜!
園崎魅音(共感) (16回目)   23時29分  2005/9/9(金)
了解。セット完了!

では皆また明日!
知恵留美子(代行) (22回目)   23時29分  2005/9/9(金)
ボン・・・ブシューーーーー。
カレー教師完全に沈黙です。
園崎魅音(共感) (17回目)   23時29分  2005/9/9(金)
ラスコ!
古手梨花(巫女) (29回目)   23時30分  2005/9/9(金)
ラストコール!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時31分  2005/9/9(金)
ふむ、憂慮か。
それにしても沙都子ちゃんの本日最後のセリフはかっこいいね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時32分  2005/9/9(金)
あちゃ、ラスト発言できなかった……

明日は、梨花ちゃまが襲われる予感ですね……
大石さんと私たちの信用対決?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時32分  2005/9/9(金)
知恵先生は封印に踏み切りましたわね。
ん〜、正直なところ、私襲撃が無きにしも非ず。
梨花or鷹野襲撃が無きにしも非ず。
他の方への襲撃は……まぁ、考えなくてよろしいですわね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時32分  2005/9/9(金)
鬼は梨花ちゃん+大石さんかなぁ?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時32分  2005/9/9(金)
脳回復、大石鬼なら放置でいいじゃん。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時33分  2005/9/9(金)
・・・レナも何かいい制裁考え中
あははははははははははははははは
大石蔵人(警備) (15回目)   23時33分  2005/9/9(金)
むふふ。知恵先生は私を信じてしまいしたな…。
私代行で良いのに…。鬼警備として信頼を勝ち取る勝負には勝利ですな。ストレート負けは阻止できたと(まぁ意味ないですがw

で、どうしますかね。明日の皆さんの態度次第では、明日の朝に投了でもいいですなw

で、今日の襲撃はどうしますか。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時33分  2005/9/9(金)
凄いテンパりぐあい。
今までで一二を争う大暴走。
よく寝て心を落ち着けよう自分。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時34分  2005/9/9(金)
ふぅ、やれやれ。
明日は冥土行きかなー、なのです。

ボク視点では取り敢えず明日が来る筈なのです。
どうなる事やら…。十中八九冥土だと思うのですよ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時35分  2005/9/9(金)
沙都子がいいよね、やっぱ。
DMは初日の頑張り次第で基本的に憂慮は回避できるし。
魅音の初っ端から信用できる妹ってのも好きなんだけど、頭首になる可能性とか、割れて勝負に負けたら顔向けできないっていうか。
ん〜、まぁ、おじさんはツンデレだよねぇ?
魅音、萌え!

何か乗り移っていましたわね……邪念に満ちてますわ、すわすわ。
大石蔵人(警備) (16回目)   23時36分  2005/9/9(金)
前原さんのイイですな。詩音さん襲撃は面白い。
私は魅音さんを守ったりしますか?w
葛西辰由(警備) (19回目)   23時37分  2005/9/9(金)
知恵さん撃たないのでしょうか。
ブラフなら面白いんですが…

あ、魅音さんはツンデレではありません(何
っ【りれーしょなるでーたべーす】
大石蔵人(警備) (17回目)   23時39分  2005/9/9(金)
>鷹野さん
気にすることはありません。入江先生を占われた時点ですべては終わっていたんですよw

【憂慮】富竹
【襲撃】詩音
【犯人】大石
【警備】魅音
で行きましょうか?w
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時40分  2005/9/9(金)
りれーしょなるでーたべーすって(汗w
前原圭一(DM) (15回目)   23時40分  2005/9/9(金)
>襲撃先
つ【詩音】

>明日の朝に投了 
知恵先生が、人代行してたら続投で。
それ以外なら投了が無難かと。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時41分  2005/9/9(金)
Il pluere dans mon coeur
Comme il pleut sur la ville.
Quelle est cette langeur
Qui pénètre mon coeur?

O bruit doux de la pluie
Par terre et sur les toits!
Pour un coeur qui s'ennuie,
O le chant de la pluie!

Il pleut sans raison
Dans ce coeur qui s'écoeure.
Quoi! nulle trahison?
Ce deuil est sans raison.

C'est bien la pire peine
De ne savoir pourquoi,
Sans amour et sans haine,
Mon coeur a tant de peine
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時41分  2005/9/9(金)
ハッハー(゚∀゚;)もうコレ今夜私代行来るね。
私知恵さんならかなりの確率で撃つと思う。
知恵さん視点なら明日誰を憂慮すべきか判るし。
客観視点では大して情報は変わらないかも知れないけど。

多分今日誰襲っても大石憂慮フィーバーかな。(黙れ
圭一きゅんの言う通り詩音ちゃん襲撃に一票。

>大石さん
ぐは、慰めの言葉ありがとうございます。(感涙
そしてその行動案でいいと思うわ。
前原圭一(DM) (16回目)   23時42分  2005/9/9(金)
>ALL
めげずにがんばった方なんで、気にする事ないかとw
葛西辰由(警備) (20回目)   23時43分  2005/9/9(金)
むしろレナさんがツンデr…じゃなくてツンツn(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) (18回目)   23時43分  2005/9/9(金)
>前原さん
警備魅音ってありえないですけど、面白いから自分で抜かれてみますかね? ライン:詩音kー梨花ー鷹野ー入江
と思い魅音警備…。ありえねー。

知恵先生が人代行はさすがにないでしょうな。私か鷹野さんでしょう。私自身の襲撃って、GJできるんですかね?(笑)
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時43分  2005/9/9(金)
もし鷹野さんが鬼判定を出したなら絶対に「今日は鷹野さん憂慮で明日に続く」と主張する。
問題は人判定の場合だな。
それで梨花が園崎に鬼判定ならば完全に梨花サイドと園崎サイドに分かれる事になるからな。
さてそれはそれとして今 日 ど こ 襲 う の よ ?
園崎か梨花鷹野さんのどちらかを襲撃した場合そりゃもう鬼切りとしか考えられないわけですが。
1番自然なのが大石さんだな。もちろん大石さんが人であればの話だが。

やっぱり今日鷹野さん憂慮&代行のほうがよかったかなぁ…。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時44分  2005/9/9(金)
やっぱり文字化けするか…

Il pluere dans mon coeur
Comme il pleut sur la ville.
Quelle est cette langeur
Qui pe´ne`tre mon coeur?

O bruit doux de la pluie
Par terre et sur les toits!
Pour un coeur qui s'ennuie,
O le chant de la pluie!

Il pleut sans raison
Dans ce coeur qui s'&e´coeure.
Quoi! nulle trahison?
Ce deuil est sans raison.

C'est bien la pire peine
De ne savoir pourquoi,
Sans amour et sans haine,
Mon coeur a tant de peine
大石蔵人(警備) (19回目)   23時45分  2005/9/9(金)
あ、セットできた(笑)
憂慮:■魅音
警備:◆詩音
襲撃:▼詩音
犯人:★大石

まあ、これで終わるのもギャグでいいんですけどね(笑)
前原圭一(DM) (17回目)   23時47分  2005/9/9(金)
わずかでも繋げるなら
1.【警備】知恵(代行ミスをネタにする
2.【警備】魅音(白消&GJ狙い&DM発行なし
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時47分  2005/9/9(金)
わかんないのは初日の印象で梨花も魅音も人だと思う事なんだよなぁ。
正直2人が対立した場合どちらを信じればいいのか皆目検討がつかないわけだが。
もっとも俺は梨花に占われている以上梨花サイドに入るのが自然だろうが。
俺に人判定を出した所を見る限り梨花はKよりも鬼の可能性のほうが高いな。
それによくよく考えて見れば初めから警備を襲撃するつもりならば魅音尾の場合でも4人警備を提案しても不自然ではないしな。
だがこの状況下で鷹野さんが襲撃されていない事もやはり気になるわけですよ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時47分  2005/9/9(金)
大石さん今日の宣言通り。(笑
子供風に言うと大石オジチャンは最高の警察官だね!みたいな。(何
大石蔵人(警備) (20回目)   23時48分  2005/9/9(金)
あれ? 反応なし?

多数決イイですか? 明日の朝投了・続投をするかどうか決める。もしくは今日投了。

どっちがお好み?
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時49分  2005/9/9(金)
…それと離脱したんで気になってみていたがあそこの村は鬼の勝ちか。
道中に人判定の出ていた霊能を憂慮したのがよく分からないわけだが。
前原圭一(DM) (18回目)   23時50分  2005/9/9(金)
>大石さん
そのセットできるのかw
勉強になるぜ!

>鷹野さん
鬼側にとっては最高のオジチャンですよ、大石さん!
前原圭一(DM) (19回目)   23時51分  2005/9/9(金)
明日の朝の決議に一票〜。
大石蔵人(警備) (21回目)   23時52分  2005/9/9(金)
今日投了なら、19回目のセットで行きますし(笑)

明日の朝決めるなら、警備は、適当にします。
鷹野三四(検死) (10回目)   23時52分  2005/9/9(金)
私が明日生きてれば投了させて。(最低
いやこの状況で私生きててもほぼK扱いしかされてないし。
まあそれは置いといて。明日決めるのに一票☆
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時53分  2005/9/9(金)
しかし、冥土むさっくるしくなるのかな・・・(酷
だって、順当でいけば
大石さんと富竹さんでしょ・・・

はぁ・・・(何かを諦めた
前原圭一(DM) (20回目)   23時55分  2005/9/9(金)
>明日の朝決めるなら、警備は、適当にします。
了解だぜ。
葛西辰由(警備) (21回目)   23時55分  2005/9/9(金)
レナさーん、何ですかそのため息は(苦笑
GJ覚悟の知恵さん襲撃が通るとか、意表を突いた園崎襲撃を期待…できなそうな感じですね、残念ながら。
鷹野三四(検死) (11回目)   23時56分  2005/9/9(金)
投票終了?(笑 
いや正直大石さんが辛いなら今日投了でも良いと思いますが。
とりあえず仮セット。(投了じゃ無い方
大石蔵人(警備) (22回目)   23時56分  2005/9/9(金)
明日の朝投了になると、自分GJネタができないのが残念ですかね(笑)

明日自分憂慮に抵抗してのばして、自分憂慮に決まったら、自分襲撃+自分警備もありはアリですが(笑)

じゃあ、明日の朝決めることにしましょう。
鷹野さんが生きていたら、投了ですかな?
前原圭一(DM) (21回目)   23時57分  2005/9/9(金)
よく読もう俺orz
襲撃先は、園崎ならどっちでもそれほど差ないしな。
鷹野三四(検死) (12回目)   23時58分  2005/9/9(金)
いやいやいや冗談ですから!(汗
まあ私のモチベーションが激しく下がるのは真実ですが。
前原圭一(DM) (22回目)   23時58分  2005/9/9(金)
>鷹野さんが生きていたら、投了ですかな?
了解!
鷹野三四(検死) (13回目)   23時59分  2005/9/9(金)
ぎゃー、もうそれで。
明日の朝決めると言う事で。
葛西辰由(警備) (22回目)   23時59分  2005/9/9(金)
あれです。
知恵さんの代行を大石さんがBJすれば望みがあr(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) (23回目)   23時59分  2005/9/9(金)
というわけで冥土ラストです。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時7分  2005/9/10(土)
街に雨が降るように
私の心に涙が降る
私の心を貫いている
この物憂さは何だろう

ああ やわらかい雨音が
大地に そして屋根の上に
重い私の心のために
ああ 雨の歌が!

理由もなく ただ降る雨が
全てを吐き出してしまいたい私の心の中に
何なの! 裏切りなんてない?
その『死』にはどんな理由だってない

それは何よりもひどい哀しみ
どうしてなのか分からないの
愛もない 憎しみだってない
私の心は ただただ悲しむの
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時10分  2005/9/10(土)
ぽーる・べるれーぬ作
「私の心に雨が降る」

…「巷に雨の降る如く」といったほうが分かりやすいでしょうか。
上記は私が独力で訳したので、きっと大いに間違ってるでしょう。
……いえ、特に意味はないんですけど。欝っぽさが好き。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時16分  2005/9/10(土)
なんというか、十分楽しませた感がありますな。

本音は、警備詩音で終わらせたいですな(笑)

仮に、梨花・入江・鷹野鬼、園崎or悟史or知恵Kとする。

人人人人鬼鬼Kなので、人K憂慮で人人鬼鬼Kで負け!!なんと!
私憂慮で負けですぞ(笑) 怖いですな。マジで。

私憂慮で負けパターンは、上の場合しかないので、信頼度から言って、魅音さんを守らせてもらいました。沙都子さん守りでもDMが出るので何とかなるかなと。

嘘っぽいですぞw
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時17分  2005/9/10(土)
>苦情窓口
「なぜすぐに投了しなかったんだ」系の苦情は、
【散り様軽やか、裏KOOLの前原】までお願いいたします。
正座してお聞き致しますorz

>弁護意見(?)
ひぐらし人狼 説明とルール「207 投了」 
より頑張れるだけ頑張ってみました。

なお私の望みは、みなさんが笑って終れる事のみです・゜・(ノロ`)・゜・。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時23分  2005/9/10(土)
私憂慮で安全に勝つためには、園崎襲撃が安全のはず。
よって園崎警備でした。
抜かれたわけです、ハイ。やんばいですぞ、マジで。

なんちゃって。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時31分  2005/9/10(土)
修正。

人人人人鬼鬼Kなので、人憂慮で人人鬼鬼Kで負け。

知恵Kの時のみ、
人人人人鬼鬼Kで、人K憂慮で負け。(代行使用)

梨花がKの詩音に鬼判定はありえない。ただし魅音占い・魅音襲撃はあり得ると思い魅音警備でした。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時33分  2005/9/10(土)
これで、私に鬼占いが来ると良い感じに面白いのですが。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   1時38分  2005/9/10(土)
まあ俺適当な発言しかしてないから当たり前か。
あー、鬼の皆さんすいません。人の皆さんも。
なんかすぐ終わっちゃって。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   1時44分  2005/9/10(土)
うーん、この配置ってどうやったら勝てたんだろうな。
正味俺には思いつかない訳ですが。
と言うかイリー占われなくても多分負けただろうな。あの作戦だと。
検死両鬼とか絶対誰でも考えるし。
そもそも今回はイリーステルスできなくなった時点で負けてた訳だが。
これだったらさっさと大石切捨てで巫女襲っておいた方が
良かった?でもイリー怪しくなるよな。ステルスできないもん。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   5時30分  2005/9/10(土)
結界ラストみたいな、ですわ
園崎茜(司会)         5時30分  2005/9/10(土)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時30分  2005/9/10(土)
3日目 投票結果
 梨花[ 人 ]0 票富竹
 鷹野[KOOL]0 票知恵
 大石[ 鬼 ]0 票富竹
 魅音[ 人 ]0 票富竹
 詩音[ 人 ]0 票富竹
 沙都子[ 人 ]0 票【未定】
 悟史[ 人 ]0 票富竹
 富竹[ 人 ]6 票【未定】
 知恵[ 人 ]1 票富竹

憂慮されるのは富竹に決定しました。
園崎茜(司会)         5時30分  2005/9/10(土)
大石[ 鬼 ]が詩音[ 人 ]を襲います。
梨花[ 人 ]は詩音[ 人 ]を占います。
大石[ 鬼 ]は知恵[ 人 ]を警備します。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
4日目へ進む
一覧に戻る