◆人狼のなく頃に 第213話 『ダイナマイトセクシー編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         14時0分  2005/9/9(金)
2日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎詩音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時0分  2005/9/9(金)
ファーストコール!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時0分  2005/9/9(金)
憂慮時報代行葛西!!
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時0分  2005/9/9(金)
大石さん・・・
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   14時0分  2005/9/9(金)
大石さんのGJかな?!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   14時0分  2005/9/9(金)
大石さん?!
GJですか?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   14時0分  2005/9/9(金)
【悟史は人】なのです。
検死結果はどうなのですか?

占った理由は後述。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   14時0分  2005/9/9(金)
>梨花ちゃん
それがファーストコールって言う意味なのかい(汗。
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時0分  2005/9/9(金)
っていうか、能力者は早く結果を報告して・・・
葛西辰由(警備) ( 2回目)   14時0分  2005/9/9(金)
っと、大石さんが・・・?

あぁ、昨日は【梨花さんを警備していました】
流石に、特攻の可能性アリの時に巫女以外を警備する気にはなりません(汗
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   14時1分  2005/9/9(金)
占い結果だよ。【圭一くんを占い、結果は人】でした!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   14時1分  2005/9/9(金)
大石さんのGJだね。
まずは結果まちかな
葛西辰由(警備) ( 3回目)   14時1分  2005/9/9(金)
検死が随分と遅いですね・・・(汗
前原圭一(DM) ( 3回目)   14時1分  2005/9/9(金)
っていうか、検死は・・?!


>レナ
人判定ありがとな。
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時1分  2005/9/9(金)
襲撃か、GJかか?

梨花>いろいろ違う
入江京介(検死) ( 1回目)   14時1分  2005/9/9(金)
検死結果
【詩音さんは鬼】でした
前原圭一(DM) ( 4回目)   14時2分  2005/9/9(金)
鷹野さんは・・・?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時2分  2005/9/9(金)
結果よ。
【詩音ちゃんは鬼】よ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時3分  2005/9/9(金)
>富竹
冗談なのですよ…くすくす(ぉ
あくまでファーストコールの代わりなのです。

>悟史を占った理由
単純に発言数と、発言の内容で決めたのです。
悟史は憂慮先以外曖昧な決定だったので…
ぶっちゃけ北条はどっちも怪しかったので迷ったのですが。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   14時3分  2005/9/9(金)
検死が二人生きてるのは心強いね。
詩ぃちゃんの特攻でGJだったみたいだね。
じゃあ、今日の意見を纏めないと・・・
葛西辰由(警備) ( 4回目)   14時3分  2005/9/9(金)
両検死から、詩音さん鬼判定、と。

となると大石さんGJはほぼ確定でしょうか・・・?
大石さんの警備範囲はレナさん入江さん、でしたね、確か。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時3分  2005/9/9(金)
両検死黒判定ですか・・・
GJか大石さんか襲撃ですね
北条悟史(DM) ( 2回目)   14時3分  2005/9/9(金)
検死鬼判定ですか。

梨花>人判定、ありがとうね(なでなで)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   14時3分  2005/9/9(金)
検死〜!

とりあえず、まとめて見ると
【一日目】
レナ→富竹○
梨花→入江○
魅音詩音●

【二日目】
レナ→圭一○
梨花→悟史○

だね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時5分  2005/9/9(金)
レナも人判定なのですか…となると

【憂慮】知恵
【占い】レナ→鷹野 梨花→?
【警備】梨花入江レナランダム

って感じが妥当なのですか?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   14時5分  2005/9/9(金)
あ、また遅れてしまいました。
大石さんはGJか直襲撃みたいですね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   14時5分  2005/9/9(金)
【一日目】
レナ→富竹○
梨花→入江○
魅音詩音●

【二日目】
レナ→圭一○
梨花→悟史○
検死→詩音●

詩音は鬼だったから、現在は人8鬼2K1かな?
前原圭一(DM) ( 5回目)   14時5分  2005/9/9(金)
・・・それで今日は誰憂慮にするか悩むな・・・
両検死鬼側を危惧して魅音憂慮が安全策ではあるけど、それもまだ考える必要は正直ないと思う。

俺の中では沙都子か知恵先生のどちらかを憂慮と考えているけど・・・。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時5分  2005/9/9(金)
>知恵先生
いちようですが、代行は?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時5分  2005/9/9(金)
>古手さん
妥当の意味が分からないんですけど・・・・。
沙都子さんも占いに入れてないし・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   14時5分  2005/9/9(金)
検死結果からGJの可能性が少し上がったね。
レナちゃん鬼で信頼度稼ぎで大石さん直接襲撃以外はほぼGJと見て良いんじゃないかな。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   14時6分  2005/9/9(金)
とりあえず、知恵先生も代行使用結果を発表してください。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   14時6分  2005/9/9(金)
>沙都子さん
秘密です。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   14時6分  2005/9/9(金)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

表を持ってきたよ。
二分の一が当たったし、今日も頭首は監督でいいんじゃないかな?
前原圭一(DM) ( 6回目)   14時7分  2005/9/9(金)
>梨花ちゃん
警備・・・鷹野さん外すの?
占うのに外したら襲撃されると思うんだけど・・・
葛西辰由(警備) ( 5回目)   14時7分  2005/9/9(金)
こうなると・・・
【憂慮】知恵or沙都子
【占い】鷹野・↑の生き残り
【警備】巫女

っと言った感じに、なるでしょうかね?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時7分  2005/9/9(金)
>知恵
そうでした。沙都子占いが残ってたのです…。

知恵憂慮に関しては占いの手が勿体無いためなのです。
代行飛ばされても困るので…。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   14時7分  2005/9/9(金)
>知恵先生
本気で体が傾きました(汗
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   14時8分  2005/9/9(金)
>頭首
上手く鬼を選択できたみたいだし入江先生継続で良いんじゃないかな?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   14時8分  2005/9/9(金)
>知恵さん
秘密ってwww
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時8分  2005/9/9(金)
大石さんGJね。
私視点では魅音ちゃんは人で決定ということかしら。
今日は知恵先生をはっきりさせたいわね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   14時8分  2005/9/9(金)
>古手さん
なんで代行が飛ぶと困るんですか?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   14時8分  2005/9/9(金)
>圭一
>占うのに外したら襲撃されると思うんだけど・・・
とはいえ4人ランダムだと抜かれる可能性のほうが高いのです。
ホントは巫女ランダムと言いたい所を譲歩してこの形なのですよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   14時8分  2005/9/9(金)
今日の行動案について考えて行くよ。

【憂慮】沙都子・知恵・魅音の範囲
沙都子&知恵の場合はグレー潰しだね。
でも、悟史に人判定出ているから知恵先生憂慮の方がいい気がする。
おじさん憂慮は、検死両鬼を危惧だね。
でも、おじさんからすると一番の悪手だからお勧め出来ないよ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   14時8分  2005/9/9(金)
>知恵先生
秘密ですって・・・何だか使ったように聞こえるのは俺だけかな・・・(汗
まさか初日から代行は使わないと思うけど・・・使ってないなら使ってないって言ってほしい気がするが・・・。
って、これ聞いたらもし使ってた場合答えれないな・・・無視してくださいorz
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   14時9分  2005/9/9(金)
>今日の憂慮
葛西さんの5回目の意見
【憂慮】知恵or沙都子
【占い】鷹野・↑の生き残り
に賛成かな?KOOLよりも鬼を先に*したいからね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   14時9分  2005/9/9(金)
>レナさん
まぁ、警備については一考の余地がありすぎる案なんですがね(苦笑
古手梨花(巫女) ( 7回目)   14時10分  2005/9/9(金)
>知恵
仮にボクが知恵に鬼判定出したとして、周りとしては
「様子が見たいから梨花警備は無しで」となるからなのです。
まぁ鬼一人見つけたんだしもう用無しと言われればそれはそれで仕方ないのですが。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   14時10分  2005/9/9(金)
>梨花ちゃん
警備対象からレナちゃん外しちゃまずい気がするけど。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   14時10分  2005/9/9(金)
【憂慮】知恵or沙都子
【占い】鷹野・↑の生き残り
この案でしたら 【憂慮】知恵 しか言えません(汗
北条悟史(DM) ( 3回目)   14時10分  2005/9/9(金)
僕も沙都子か先生を憂慮の方向かな。
どちらかといえば、先生憂慮。
相方はやっぱりいてくれたほうが良いし、先生の代行がちょっと気にかかるからかな・・・
園崎魅音(共感) ( 6回目)   14時11分  2005/9/9(金)
【占い】鷹野・知恵・沙都子・魅音の範囲
鷹野さんと沙都子を固定占いでいいと思うよ。
知恵先生は憂慮で判断したいぢ、おじさんに占いの手を回すならもっとグレーをつぶしたほうがいいと思うしね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   14時11分  2005/9/9(金)
>梨花ちゃん
それなら鷹野さん占いやっても無駄だと思うんだけど・・・
まぁ、襲撃で占い先潰ししてもらって巫女と暫定白の検死を襲撃されないようにって手もあるけどさ・・・
俺は占いは極力無駄にしたくないと思ってる奴だから・・・
古手梨花(巫女) ( 8回目)   14時11分  2005/9/9(金)
>富竹
ん?レナは警備範囲に入ってるのですよ?

>頭首
とりあえず現状入江続投でいいと思うのです。
検死両鬼は明日考えればいいので。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   14時12分  2005/9/9(金)
>圭一くん
代行使用秘密って言うことは使ってないって事だから余り気にしなくても良いと思うよ。
入江京介(検死) ( 2回目)   14時12分  2005/9/9(金)
了解しました。
引き続きやらせていただきます。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   14時12分  2005/9/9(金)
>検死のお二人
あの、今日の憂慮はどう思いますか?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   14時12分  2005/9/9(金)
>監督
頭首続行で大丈夫ですか?
(発言が(汗)
知恵留美子(代行) ( 5回目)   14時12分  2005/9/9(金)
>古手さん
それは自分視点での話で仮に私が鬼だとして周りの人がそれを判別する方法がありませんよ。
自分以外の人のことも考えましょう。

>前原君
一日目に言いましたよね。
総意では基本的に使用しないと。
なのでみなさんが代行が使われたか使われてないかを心配する必要はないです。
言ったとしてそれは鬼に情報を垂れ流すことになりますから。
基本的に代行の情報は人に有利になること以外報告はしません。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   14時13分  2005/9/9(金)
>頭首
頭首については、今日のところは入江さんの続投でよろしいかと思います。
まぁ、まだ発言が一回、というのが多少気になっていますが(汗
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時13分  2005/9/9(金)
知恵先生…情報は一つでも多く欲しいわ。
私が占い貰えるなら、是非警備が欲しいわ。
頭首は魅音ちゃんで。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   14時13分  2005/9/9(金)
>梨花ちゃん
ごめん。
見間違えたみたいだ。
きちんと入ってるね。
前原圭一(DM) ( 9回目)   14時13分  2005/9/9(金)
>竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   14時9分  2005/9/9(金)
>KOOLよりも鬼を先に*したいからね。
KOOLより鬼を先に潰す?・・・っていうか、単なるグレー潰しなら、どうしてそんな言い方なのかすごく気になるけど・・・
園崎魅音(共感) ( 7回目)   14時14分  2005/9/9(金)
>知恵先生
先生の言う通りだね。
もし先生人で代行使っていたら、鬼サイドには分っているはずだしね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   14時14分  2005/9/9(金)
頭首制は賛成です。魅音と監督が候補に上がってるみたいだけど、僕は引き続き監督にお願いしたいな。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   14時15分  2005/9/9(金)
>沙都子
そういえば発言が少ないのです…。

>入江
とりあえず昨日の決定案の説明をお願いできるのですか?

>知恵
>それは自分視点での話で仮に私が鬼だとして周りの人がそれを判別する方法がありませんよ。

悪いのですが良く意味が分からないのですよ…。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   14時15分  2005/9/9(金)
あぁ、そうでした。
入江さん、昨日の決定稿の理由は?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   14時15分  2005/9/9(金)
>頭首
監督を推したいかな?
ちゃんと大石さんもGJできて、鬼も一人減っていることだからね。
入江京介(検死) ( 3回目)   14時15分  2005/9/9(金)
知恵占いの理由は・・・

2日目以降だと知恵先生占いは一人、つまり固定占いのなる可能性
を考えてと、代行が安全かどうかを知るためにできるだけ早く占い
をしてほしかったからです。圭一くん固定で無い理由は2日目で、
占いでも良いと思ったからです。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   14時16分  2005/9/9(金)
>知恵先生
>基本的に代行の情報は人に有利になること以外報告はしません。
それは、昨日の代行は人の役に立つ情報は発生しない、または
使っていないとゆう解釈でよろしいのですか?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   14時16分  2005/9/9(金)
私は今日の党首には富竹さんを推したいですね。
一応判定に関わってる人に頭首をやらせるべきではないかと。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   14時16分  2005/9/9(金)
>圭一くん
えっと、昔のトラウマなの(汗
冥土で見てたらね、KOOL決定の○○さんが憂慮になっちゃってね。
それで人が負けたことがあるんだ・・・
言葉のあやだと思ってね。
前原圭一(DM) (10回目)   14時16分  2005/9/9(金)
>富竹さん
そうなのか?
俺のいた村だと、使ってなかったらずっと使ってないってちゃんと言ってたからな・・・少し気になってたんだ・・・(苦笑

>知恵先生
人有利にならない情報なら出さなくても良いよな。
ちゃんと打ったときは打ったって報告してくれよ。最後まで代行使用が全く分からない村とかあったし・・・
鷹野三四(検死) ( 4回目)   14時17分  2005/9/9(金)
私も入江先生を頭首におすきにはなれないわね。

>レナちゃん
【憂慮】知恵先生が濃厚かしら
前原圭一(DM) (11回目)   14時17分  2005/9/9(金)
>レナ
ん・・・良く分からないけど了解だ。
深い意味は無いと取るぞ。
入江京介(検死) ( 4回目)   14時18分  2005/9/9(金)
すみません。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   14時18分  2005/9/9(金)
>梨花
「色んな人の視点に立って考えましょう」って事じゃないかな?
葛西辰由(警備) (10回目)   14時18分  2005/9/9(金)
え?・・・一体何が?(汗
古手梨花(巫女) (10回目)   14時18分  2005/9/9(金)
>頭首
頭首続投がまずいのなら富竹のほうが良いと思うのです。
入江が判定に関わっているとするなら魅音もまだ人とは信用しきれないので…
入江京介(検死) ( 5回目)   14時19分  2005/9/9(金)
あ、変なところで切れてしまいましたね。
すみません、私タイプが遅いので。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   14時19分  2005/9/9(金)
>圭一くん
今回の場合はね。
昨日憂慮先代行使ったらどうなるか少し考えてみて。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   14時19分  2005/9/9(金)
>沙都子さん
その問いにYES,NOで答えることはできませんよ。

>前原君
人の有利になる情報ならいくらでも提供しますが・・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   14時20分  2005/9/9(金)
>鷹野さん
鷹野さん視点なら、入江先生は本当のことを言ってるから大丈夫だと思えないかな?
・・・あ、今晩鷹野さんが襲われる危険性もあるからかな?
揚げ足取りかも…

>頭首
意見を変えるね。
富竹さんに頭首を任せたいです。
あ、時間大丈夫かなぁ・・・
北条沙都子(DM) ( 8回目)   14時20分  2005/9/9(金)
>頭首について
私は富竹さんで行きたいのですが・・・

>圭一さん
まあ、代行使用を言う言わないは本人の自由ですから。
出来れば言ってほしいのですが(汗
園崎魅音(共感) (10回目)   14時21分  2005/9/9(金)
>圭ちゃん
まあ、それは知恵先生の中の人の指針・性格次第だよね。
おじさんは知恵やるときは「代行まだ残ってますよ〜!覚悟してねv」って感じだけれどね。
葛西辰由(警備) (11回目)   14時21分  2005/9/9(金)
>頭首
なるほど・・・確かに、入江先生に任せるのは多少危険かもしれませんね・・・。
判定に関わっていない、という点で考えれば富竹さんが一番でしょうか?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   14時21分  2005/9/9(金)
>知恵先生
いえ、お答えは無くても良いですよ。
代行の情報は出さないのならこうゆう発言も言わない方が
良いと思いますから。
北条悟史(DM) ( 5回目)   14時22分  2005/9/9(金)
監督>先生を占うことになって、その日に先生襲撃とか起こると、占い一回がまったくの無駄になると思います。それなら先に知恵先生憂慮、他の人を占うなどしたら良いと思うのですが、どうお考えでしょうか?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   14時22分  2005/9/9(金)
>古手さん
あなたが私鬼を当てたとしましょう。
それを他の人が判断する方法は?結果が正しいかなんて古手さん以外わからないんですから。
それで私が貴女に代行を撃つなら結局は鬼が一人消えることになります。
それでいいんじゃないですか?
両*を恐れるのは基本的に鬼さんだけだと思いますし。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   14時23分  2005/9/9(金)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|鷹野|沙都|巫女|封
梨花|_|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|_


よいしょっと。そろそろ個人案、出してほしいな。
時間もないし、ね。
入江京介(検死) ( 6回目)   14時23分  2005/9/9(金)
私も富竹さんにお任せしたくなりました。
タイプが遅いとどうにもなりませんので。
前原圭一(DM) (12回目)   14時23分  2005/9/9(金)
>富竹さん
昨日憂慮代行使って鬼に当てたとしても無意味だな・・・
それなら秘密とか言ってたほうがまだマシか・・・。
う〜ん・・微妙だけど・・・(汗

>沙都子
俺も出来ればいって欲しいんだけd(ふぉんぐしゃ

>魅音
まぁ、そうだな。
俺は代行やったことないから分からn(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   14時24分  2005/9/9(金)
えっと頭首はどうするのかな?
タイプが遅いのは僕も同じだけどね。

それでは各自記入して提出して下さい。

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
頭|___________
古手梨花(巫女) (11回目)   14時24分  2005/9/9(金)
>魅音
>色んな人の視点に立って考える
みぃ、言いたいことは分かるのですが…

>知恵
知恵鬼判定をボクが出したとしたら、知恵を憂慮すれば結果は分かるのでは…?

まぁその際に*ぬのもそれはそれで別にいいのですが…。
悟史と入江はK以下になるわけなので。
園崎魅音(共感) (11回目)   14時24分  2005/9/9(金)
>頭首
監督でもいいけれど、富竹さんにしてレナラインを見るのもいいね。
今日でた共感割れ一連の結果も客観視点ではまだまだ怪しいかもしれないし。おじさん達はちゃんと判ってるからいいんだけどね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   14時25分  2005/9/9(金)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
頭|富__________

よろしくお願いしたいです。
入江京介(検死) ( 7回目)   14時25分  2005/9/9(金)
>悟史くん
初日から知恵先生襲撃はよほどラインの問題かまたは
能力者の襲撃が出来ないかです。
それならば襲撃の可能性は低いと思いました。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   14時25分  2005/9/9(金)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|葛|知恵|沙都|巫女|任

私はこれで。
たしかに無難に行けば私は沙都子さん以外推せないと思いますが、一応グレーは葛西さんも同列ですよね。
さらに、警備は今日乗り切れば明日は必要ありますか?逆に残るだけで怪しいです。
私として、自分憂慮を受け入れるわけないのし、沙都子さんは占いさえすればDMの抑止がありますから。
私は憂慮葛西さんで行こうかと思います。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   14時25分  2005/9/9(金)
>魅ぃちゃん
おじさん達って・・・「達」には誰を含むのかな?かな?
北条沙都子(DM) (10回目)   14時25分  2005/9/9(金)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
頭|富_____富____

>圭一さん
私はどちらかと言えば言ってほしいですが(汗
葛西辰由(警備) (12回目)   14時26分  2005/9/9(金)
竜宮|沙|知恵|鷹野|巫女|任

個人名をば。
ん、で
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
頭|富___富______

お願いします。
葛西辰由(警備) (13回目)   14時26分  2005/9/9(金)
>知恵さん
ここで、いきなり葛西憂慮とか意味不明です(苦笑
知恵留美子(代行) (10回目)   14時26分  2005/9/9(金)
>古手さん
それまでに両検死生存してるんでしょうか?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   14時26分  2005/9/9(金)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|鷹野|沙都|巫女|封
梨花|_|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|_
鷹野|知|鷹野|沙都|鷹野|
葛西|_|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|_

占われると襲われそうで恐いのよねぇ…
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   14時26分  2005/9/9(金)
>圭一くん
鬼に当たってたら鬼側には分かるんだから、ここで使用を秘密にしても意味無いよ。
味方だけ騙してどうするの(汗。
園崎魅音(共感) (12回目)   14時26分  2005/9/9(金)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
頭|_____富_____

\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|知|鷹野|沙都|巫険|封

暫定案も出しとくよ。問題は警備範囲をどうするかだね…。
古手梨花(巫女) (12回目)   14時26分  2005/9/9(金)
>ALL
頭首表やってると時間がないので富竹に決定でいいですか?
入江には申し訳ないのですが…

\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|知|鷹野|沙都|巫女|無
前原圭一(DM) (13回目)   14時27分  2005/9/9(金)
>梨花ちゃん
どうして悟史と監督K以下になるんだ?
梨花ちゃん代行されても結果出ないし・・・まぁ出なくてもいいが。
検死判定が知恵先生に黒出れば梨花ちゃん白だけど・・・それが監督しかいない状況で知恵先生に黒出されても、俺は信用できないけどな・・・
竜宮レナ(巫女) (12回目)   14時27分  2005/9/9(金)
>圭一くん
それはね、梨花ちゃんがその二人を占ってるからだよ。
園崎魅音(共感) (13回目)   14時28分  2005/9/9(金)
>知恵先生
さすがにそれは…
いやおじさんも「憂慮時報代行葛西」大好きだけどさ…。
さすがに警備2人*ぬのは…。
しかも葛西さん今までミスもしていないし…。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   14時28分  2005/9/9(金)
>魅ぃちゃん
私の11回目の質問にも答えてほしいな?
古手梨花(巫女) (13回目)   14時29分  2005/9/9(金)
>圭一
確かに入江だけだと怪しいのですね…ボクが言うのもアレですが。
その状況にならないことを祈るのみなのです。

>知恵
(以下同)(マテ
北条沙都子(DM) (11回目)   14時29分  2005/9/9(金)
>富竹さん
世の中には襲撃先代行は有りますわよ(汗

>知恵先生
確かに大石さん襲撃がある以上葛西さんグレーですが。
それなら逆に葛西さん警備ラインを抜かないのが気になりますが。
北条悟史(DM) ( 6回目)   14時29分  2005/9/9(金)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|知|鷹野|沙都|巫女|無

暫定案を出しておきますね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   14時29分  2005/9/9(金)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
頭|富__魅富______

で、譲れないわね。
園崎魅音(共感) (14回目)   14時29分  2005/9/9(金)
>知恵先生
しかも、グレーだから憂慮の原理で言うと、
巫女もグレーだから憂慮する事になっちゃうよ…。
前原圭一(DM) (14回目)   14時29分  2005/9/9(金)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|沙|知恵|魅音|巫女|任

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
頭|富___富___富__


>富竹さん
ん〜・・それもそうだな・・・
ごめんなさい、頭働いてないや・・・orz
入江京介(検死) ( 8回目)   14時29分  2005/9/9(金)
>頭首
トミーにお任せします。

入江|知|鷹野|沙都|巫検|無
葛西辰由(警備) (14回目)   14時29分  2005/9/9(金)
うーん・・・知恵さんを憂慮にしたくなってきまs(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (15回目)   14時29分  2005/9/9(金)
>レナ
あ、ごめんごめん。ちょっと待っててね。
知恵留美子(代行) (11回目)   14時30分  2005/9/9(金)
>魅音さん
それじゃ私や沙都子さんは何かミスしましたか?
私としては葛西さんも今日の夜に警備の機能が生きればいいと思いますから。
今日憂慮しても別に問題があるとは思えません。
むしろ、この列に並べない意味は無いと思います。
もちろん発言から人っぽければ憂慮は変えますけどね。
前原圭一(DM) (15回目)   14時31分  2005/9/9(金)
>レナ
いや、だから・・・検死が監督だけ残されて知恵先生憂慮になって、代行で梨花ちゃんが*んでても梨花─入江ラインがあるから判定を信用できないんじゃないかってことだよ。

>梨花ちゃん
まぁそうだな・・・
その状況にならないことを祈るしかないだろうな・・・。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   14時31分  2005/9/9(金)
ああ、時間がおしてきたわ。
そろそろ決定しないとまずいわね。
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|知|鷹野|沙都|鷹野|無
園崎魅音(共感) (16回目)   14時32分  2005/9/9(金)
>レナ
>おじさん達って・・・「達」には誰を含むのかな?かな?
だよね?達って云うのは、詩音の検死結果を知ってる検死と、もし憂慮先代行してたとしたら知恵先生の事だよ。ちょっと判りにくかったかな。ごめんね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   14時32分  2005/9/9(金)
>知恵先生
というか、僕含めてDMは能力的にミスのしようが無い気がしますが・・・
知恵留美子(代行) (12回目)   14時32分  2005/9/9(金)
>魅音さん
いえ、巫女は最後のグレー潰しをしないといけませんよ。
今日の占いが通れば大体のグレーは居なくなります。
早めにグレーを潰す案として提出しますから。
今日の憂慮候補は私・沙都子さん・葛西さんの三人だと私は思ってますよ。
葛西辰由(警備) (15回目)   14時32分  2005/9/9(金)
>知恵さん
つまりあなたは現時点で、私が沙都子さん及びあなたより鬼のように見える、と。
どのへんでそう思ったのかが聞きたいですね。

私としては、(考えがあったのでしょうけど)代行の件で場に混乱をもたらしたあなたは、よっぽど怪しく見えなくもない気がしてきました。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   14時33分  2005/9/9(金)
>魅ぃちゃん・知恵先生
そろそろ議論も終わりにしないと。
頭首が意見を纏めにくいよ?
意見が纏まらないほど、人にとって怖いことは無いからね。
富竹さん、纏め、お願いしますね。

>魅ぃちゃん
返答ありがとね。
前原圭一(DM) (16回目)   14時33分  2005/9/9(金)
>知恵先生
だけど、今日警備を憂慮って何か意味あるのか?
明日以降巫女検死が何の躊躇もなく襲えるようになるだけだと思うけど・・。
俺は巫女抜かれ即憂慮の考えだから、何もミスしてない・・しかも二日目のこの状況で憂慮するのはちょっと意味が分からないと思うな・・
知恵留美子(代行) (13回目)   14時34分  2005/9/9(金)
>古手さん
もういいです・・・・。

>悟史君
そうですよ、つまりミスしてないから憂慮しないは当てはまらないと言いたいんです。
ミスしたら黒になるのはわかりますが、ミスをしてないから白になるのですか?
違いますよね。グレーのままです。
なら憂慮候補に並ばない理由にはならないですよね。
北条沙都子(DM) (12回目)   14時34分  2005/9/9(金)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|知|沙都|入江|巫重|無

ココで葛西さん憂慮は混乱を生む気が(汗
園崎魅音(共感) (17回目)   14時34分  2005/9/9(金)
>知恵先生
まあ、そうだけれどさ…。
代行やDMは「憂慮先がそれくらいしか無いから・ステルス怖いから」って理由で憂慮になるけど、警備は鬼だったら必ずどっかでボロが出るし、生きてるだけで疑われるから現時点では放置でいいと思うんだよ。
葛西辰由(警備) (16回目)   14時34分  2005/9/9(金)
っと、時間が迫っていますね。
富竹さん、大変でしょうが5分前くらいには、決定稿・理由ともに挙がるようにしていただけると、助かります。
がんばってください。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   14時35分  2005/9/9(金)
>沙都子ちゃん
梨花ちゃんは監督もう占ってるよ。
鷹野さんの打ち間違いじゃないかな?
知恵留美子(代行) (14回目)   14時35分  2005/9/9(金)
>前原君
明日以降は別に巫女は襲われてもいいんじゃないでしょうか?
今日の占いが終われば大体の人は占ったでしょう。
それに、今晩の警備能力は別に生かされるわけですから。
古手梨花(巫女) (14回目)   14時35分  2005/9/9(金)
>富竹
もしある程度考えが纏まっていたら案をだしてもらえますか?
多少ツッコむ時間も欲しいので。
あと理由も聞きたいのです。
北条沙都子(DM) (13回目)   14時35分  2005/9/9(金)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|知|沙都|鷹野|巫重|無

>レナさん
ゴメンナサイ。間違えました。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   14時36分  2005/9/9(金)
頭首は私が多いみたいですが、私でよろしいですか?

>沙都子ちゃん
初日からそれは無いよ(汗。
知恵留美子(代行) (15回目)   14時36分  2005/9/9(金)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|葛|知恵|沙都|巫女|任

私の意見はこれです。
葛西辰由(警備) (17回目)   14時36分  2005/9/9(金)
>富竹さん
おっけーです。
まとめがんばってくださいませ。
園崎魅音(共感) (18回目)   14時36分  2005/9/9(金)
あと10分ないね…。
知恵先生、水掛け論にしかならないし、富竹さんが混乱するからここらへんにしておこうよ。
古手梨花(巫女) (15回目)   14時36分  2005/9/9(金)
>富竹
嫌だといっても問答無用なのです(ぇ
よろしくお願いするのです。忙しいですが。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   14時37分  2005/9/9(金)
富竹さん、頑張って!
入江京介(検死) ( 9回目)   14時37分  2005/9/9(金)
>富竹
お任せします。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   14時37分  2005/9/9(金)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|知|鷹野|沙都|鷹野|無

(名前変更漏れ。内容そのままです)
北条沙都子(DM) (14回目)   14時37分  2005/9/9(金)
>富竹さん
初日は考えていませんわ(汗

決定案ヨロシクですわ。
園崎魅音(共感) (19回目)   14時37分  2005/9/9(金)
>富竹さん
宜しくお願いしますね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   14時37分  2005/9/9(金)
憂慮候補に並んだとしても、その優先度は異なると思いますが。

おしてますので決定を。

悟史|知|鷹野|沙都|鷹野|無
知恵留美子(代行) (16回目)   14時37分  2005/9/9(金)
>鷹野さん
正直鷹野さんの案だけは意味がわかんないと思うのですが・・・・。
巫女警備せずに鷹野さんを警備するとあなたを占う巫女が*される可能性がありますよ?
葛西辰由(警備) (18回目)   14時38分  2005/9/9(金)
>知恵さん
知恵占いが竜宮な理由をお聞きしたいですが。
まぁ、勘なら答えなくてよろしいですが。
知恵留美子(代行) (17回目)   14時38分  2005/9/9(金)
>葛西さん
巫女ならどちらでも構いません。
特に理由もありませんね。
前原圭一(DM) (17回目)   14時39分  2005/9/9(金)
>知恵先生
まぁそういう考え方も出来る訳だな。
ただ、積極的に憂慮に推すのはどうかな、って。
巫女抜かれれば憂慮すれば良い訳だし、葛西さんに鬼判定が出たわけでもないんだぜ?
今日憂慮したら、GJできる場所なんか襲撃してくるわけないんだし・・・ちょっと無駄だと思って・・・。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   14時39分  2005/9/9(金)
ちょっと教科書どうりかもしれませんが今回はこれで。

【憂慮】知恵
【占い】レナ→鷹野、梨花→沙都子
【警備】巫女
【代行】封印

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|知|鷹野|沙都|巫女|封

知恵さん憂慮の決め手は葛西さん憂慮のあの案です。
沙都子さん憂慮にしてあったらかなり迷ったと思います。
人ならごめんなさい。
代行は封印の方向でお願いします。
皆さん知恵さん憂慮と言うのが少し引っかかりますが…今回はこれにします。
占いは梨花ちゃんが入江先生占ってますんでレナちゃんに鷹野さんを任せます。
梨花ちゃんは残りの沙都子さんを。
葛西さんは巫女をきっちり守ってください。
抜かれたら憂慮される覚悟で(とプレッシャ−をかけてみる(オイ。)
北条沙都子(DM) (15回目)   14時39分  2005/9/9(金)
>葛西さん
私もレナ占いですが。
私の場合は逆でも良いですわ。
園崎魅音(共感) (20回目)   14時39分  2005/9/9(金)
>鷹野さん
それもさすがに…まだ、知恵先生の憂慮葛西の方がいいと思うよ。
巫女入江襲うのに絶好のチャンスになっちゃうし、巫女*んだら結局鷹野さんめちゃめちゃ疑われるしさ…。
北条悟史(DM) ( 9回目)   14時39分  2005/9/9(金)
理由ですが、残る中で知恵先生が未確定状態で人・鬼どちらにしても代行が脅威だから。後は、先ほどまでの混乱を起こした元になりますから・・・
入江京介(検死) (10回目)   14時39分  2005/9/9(金)
>悟史くん
鷹野さん警備は占いされるからってことですかな?
前原圭一(DM) (18回目)   14時40分  2005/9/9(金)
>鷹野さん、悟史
鷹野さん固定警備って意味有るのか・・・?(汗
葛西辰由(警備) (19回目)   14時40分  2005/9/9(金)
>富竹さん
了解です。
えー・・・抜かれたら憂慮される覚悟・・・(汗
がんばらせていただきますよ。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   14時40分  2005/9/9(金)
>富竹さん
私は異論なしです。
セットセット・・・
知恵留美子(代行) (18回目)   14時40分  2005/9/9(金)
私憂慮ですか・・・・。
代行封印と・・・。
前原圭一(DM) (19回目)   14時40分  2005/9/9(金)
>富竹さん
決定稿なら了解だ。
セットしておきます。
北条沙都子(DM) (16回目)   14時40分  2005/9/9(金)
>富竹さん
了解ですわ。
園崎魅音(共感) (21回目)   14時41分  2005/9/9(金)
>富竹さん
頭首乙カレー様です♪
おじさんはセット完了だよ。
古手梨花(巫女) (16回目)   14時41分  2005/9/9(金)
>富竹
了解なのです。案を出すのがあわただしくて申し訳ないのですよ…。
入江京介(検死) (11回目)   14時41分  2005/9/9(金)
>トミー
了解です
鷹野三四(検死) ( 9回目)   14時41分  2005/9/9(金)
>知恵先生
正直入江先生を疑ってるわ。
それを占ったレナさんを重要視していない…と言ったら変かしら?
知恵留美子(代行) (19回目)   14時41分  2005/9/9(金)
それでは憂慮は未定にさせてもらいます。
代行に関してはノーコメントで。
前原圭一(DM) (20回目)   14時42分  2005/9/9(金)
>鷹野さん
監督占ったのは梨花ちゃんじゃ?
葛西辰由(警備) (20回目)   14時42分  2005/9/9(金)
仮に代行ぶっぱなしたら、鬼側と断定させていただきますよ?(汗
竜宮レナ(巫女) (18回目)   14時42分  2005/9/9(金)
>知恵先生
え?!封印なの?!ノーコメントなの?!
知恵留美子(代行) (20回目)   14時42分  2005/9/9(金)
>鷹野さん
入江先生を占ったのは古手さんです。
そしてレナさんはGJされたかもしれない巫女です。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   14時42分  2005/9/9(金)
>三四さん
入江先生を占ったのは梨花ちゃんです。
前原圭一(DM) (21回目)   14時42分  2005/9/9(金)
代行を警備以外に当てたら俺は即鬼側と断定する。(何
知恵留美子(代行) (21回目)   14時42分  2005/9/9(金)
ノーコメントです。
鷹野三四(検死) (10回目)   14時43分  2005/9/9(金)
じゃ、ジロウさんの案で決定ね
葛西辰由(警備) (21回目)   14時43分  2005/9/9(金)
一点張りですなー・・・(汗
北条沙都子(DM) (17回目)   14時43分  2005/9/9(金)
>知恵先生
さすがにノーコメンとは(汗
鷹野三四(検死) (11回目)   14時43分  2005/9/9(金)
あら、ごめんなさい。混乱してきたわ…
葛西辰由(警備) (22回目)   14時43分  2005/9/9(金)
さて、では巫女どちらかを警備・・・と。

くっ、なんだこのプレッシャーはっ?!(何
園崎魅音(共感) (22回目)   14時43分  2005/9/9(金)
>鷹野さん
まだ巫女は情報源になるから軽視は出来ないよ。
人でも鬼でも、判定と行動には必ず理由と意味があるからね。
入江京介(検死) (12回目)   14時44分  2005/9/9(金)
>葛西さん
ある意味覚悟必要ですよ
前原圭一(DM) (22回目)   14時44分  2005/9/9(金)
まぁ、知恵先生が人なら人に不利になることはしないと思うからさ・・・信じようぜ。
知恵留美子(代行) (22回目)   14時44分  2005/9/9(金)
とりあえずみなさんがんばってくださいね。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   14時44分  2005/9/9(金)
葛西さん、ふぁいと♪
園崎魅音(共感) (23回目)   14時44分  2005/9/9(金)
>知恵先生
カオス代行だけはやめてね…短期だからもう凄い事に…。
北条沙都子(DM) (18回目)   14時44分  2005/9/9(金)
>葛西さん
グラサンにかけて期待しています。(オイ
葛西辰由(警備) (23回目)   14時45分  2005/9/9(金)
堅実に・・・堅実になるんだ、キャシー!(ぉ
古手梨花(巫女) (17回目)   14時45分  2005/9/9(金)
憂慮時報(ry
園崎茜(司会)         15時0分  2005/9/9(金)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
3日目へ進む
一覧に戻る