◆人狼のなく頃に 第222話 『ギャラクシー編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
魅音[鬼]
詩音[鬼]
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹[K]
知恵留美子
園崎茜(司会)         12時30分  2005/9/21(水)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時30分  2005/9/21(水)
ラストコールです
古手梨花(巫女) ( 1回目)   12時30分  2005/9/21(水)
ラストコール
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時30分  2005/9/21(水)
ラストコール!!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時30分  2005/9/21(水)
ただいま、午後0時3分ちょうどをお知らせします。
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時30分  2005/9/21(水)
無理だったw
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時30分  2005/9/21(水)
…いま自分ですごく恥ずかしいことをした気がしますわorz
古手梨花(巫女) ( 2回目)   12時30分  2005/9/21(水)
みぃ、遅かったのです…
【鷹野は人】なのですよ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時30分  2005/9/21(水)
ラスコ取れなかった・・・。

詩音は【人】だよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時30分  2005/9/21(水)
・・・ミスりました・・・(汗

時計見るのが遅れたかなーorz


【お姉ぇは人】でした。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時30分  2005/9/21(水)
さて、始まったね☆

昨晩は富竹さんを占って、結果は「人」でした。
時報憂慮出来な(削除
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時30分  2005/9/21(水)
危ない危ない、、、なんとか間に合いましたな
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時31分  2005/9/21(水)
共感白で鷹野さん白と…
レナさん?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時31分  2005/9/21(水)
0まで消しちゃった・・・

こんにちは、
占い共感の発表お願いします
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時31分  2005/9/21(水)
すみません、遅刻しました。
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時31分  2005/9/21(水)
共感が割れなし、富竹さんと鷹野さんに占いか…
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時31分  2005/9/21(水)
んーと
共感割れ無し
レナ→富竹さん
梨花→鷹野さん
でいいのかな?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時31分  2005/9/21(水)
レナ→富竹
梨花→鷹野

共感白


…兄者ぁ!負けませんわよー!(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時31分  2005/9/21(水)
共感割れは無しか。
そして、三四さんと富竹さん占い。
ふむふむ・・・。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時31分  2005/9/21(水)
・・・3連が間に合わなかったです(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時32分  2005/9/21(水)
早速だけど頭首制はどうする?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時32分  2005/9/21(水)
共感割れ、時報憂慮は無しか。
そして鷹野さん占いか
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時32分  2005/9/21(水)
今日の憂慮は、北条からか?

頭首制はどうするか。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時32分  2005/9/21(水)
割れなかったニャ… じゃなくて割れなかったわね。
レナちゃんがジロウさん占い。
梨花ちゃんが私占いね。
クスクス ジロウさんの時報回避。
三四嬉しいニャ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   12時32分  2005/9/21(水)
レナ→○→富竹
梨花→○→鷹野
魅音←○→詩音

纏めなのです
今日の憂慮は北条が妥当ではないかと思うのですよ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時32分  2005/9/21(水)
とまぁジョークはさておき。

【憂慮】北条
【占い】残ったDM
【警備】縦
【代行】パス

暫定案はこんな感じになりますかね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時32分  2005/9/21(水)
頭首制は、、う〜む、、どうしますかなぁ。
やっておきたいところですがなぁ、、、
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時33分  2005/9/21(水)
よし。ひとまず初日憂慮は避けたな。
あとは気合いで行くしかねぇか…
園崎詩音(共感) ( 3回目)   12時33分  2005/9/21(水)
頭首制は、私はやった方が良いと思いますね。
その場合はお姉ぇを推しますが。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時33分  2005/9/21(水)
>頭首制
う〜ん、園崎姉妹で良くないかな?かな?
レナとしては、富竹さんを推したいけど・・・はぅ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時33分  2005/9/21(水)
まず、自分で答えるね。
頭首制は賛成で
頭首には私か私視点では人Kの可能性しかない詩音がいいかな。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   12時33分  2005/9/21(水)
>魅音さん
頭首制はやったほうが良いと思います。
今のところは園崎が一番白度が高いということになるのでしょうか
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時33分  2005/9/21(水)
頭首をやるならやっぱり共感が妥当と見るのですよ
個人的には鷹野さんにやって欲しい気もするのですが
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時33分  2005/9/21(水)
(お昼から素手に帰ってきてラスコ潜伏してたのはひみつ)
やあみなさん、はじまりましたね。どうかよろしくお願いします。現時点では割れなしですか・・・。
入江京介(検死) ( 1回目)   12時33分  2005/9/21(水)
共感割れなしでしかもジホウ回避ですか
これはなかなか憂慮先が難しいですね(爆

頭首制はありでいいと思いますよ
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時33分  2005/9/21(水)
とすると定石では
【憂慮】北条(+知恵)
【占い】圭一+DMOR知恵
【警備】縦割り(ペアは梨花鷹野とレナ入江かな?)
【頭首】園崎か鷹野さんか富竹さん
こんな感じかな。
色々補修するところはあると思うけどとりあえずこれを下地に考えていくのがいいと思う。
っていうかまずは頭首を置くか置かないかからか。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時34分  2005/9/21(水)
頭首は園崎のお二人に任せたいですわね。
鷹野さんは鬼Kを危惧して。富竹さんは人情的にDMを推しづらいでしょうから。
客観的に見た園崎に決めてほしいですわー。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時34分  2005/9/21(水)
自分は人、自分は人、自分は人・・・(ブツブツ
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時34分  2005/9/21(水)
頭首制はとりあえず賛成だな。

頭首を選ぶとしたら、園崎か富竹さんか鷹野さんか?
どっちかっていうと、まあ園崎の方がいいのかな。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時34分  2005/9/21(水)
み、ちょっとミスをしたのです…

【憂慮】北条
【占い】残DM
【警備】縦
【代行】任意

が暫定案なのです
知恵には代行の使い方を聞きたいのですよ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時34分  2005/9/21(水)
とりあえず今のところの暫定案を書いておくね。

憂慮:北条・知恵先生
占い:DM・検死・知恵先生(←検死と知恵先生はあくまでランダム要素で
警備:縦
代行:任意

こうしておくかな、かな。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時35分  2005/9/21(水)
共感割れはなし、占い先はDMと検死ですか。

頭首制をとるならやはり共感が妥当でしょうか。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時35分  2005/9/21(水)
頭首制はありで園崎さんが妥当ね。
で、暫定案は
【憂慮】北条
【占い】圭一くん と 北条の憂慮されないほう
【警備】巫女重視縦
【代行】任意
こんなところね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   12時35分  2005/9/21(水)
んー、レナの占いは富竹か
DMに当たった以上少し用心しておくか
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時35分  2005/9/21(水)
>沙都子
ん…僕としては沙都子が生き残ってくれるなら僕憂慮でも良いんだけどね…
まぁ、全力を尽くすことが沙都子への礼儀だろうし、やれるだけのことはやるよ。

頭首制については僕は賛成。園崎のどっちかの方が人である可能性は高かったと思うから一応園崎かな。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時35分  2005/9/21(水)
【憂慮】北条
【占い】前原さん+残った北条or知恵
【警備】縦
【代行】パス

ってなとこですかなぁ、、、
頭首は難しいところですが、、、園崎ですかなぁ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時36分  2005/9/21(水)
【憂慮】北条
【占い】残DM、検死、知恵
【警備】縦割り
【代行】任意
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   12時36分  2005/9/21(水)
一応暫定意見です。

【憂慮】北条
【占い】圭一君+北条or知恵先生
【警備】縦割り
【代行】任意
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時36分  2005/9/21(水)
>ALL
検死占いと代行占いに関してはどう思います?
この場合、検死は監督だけになりますけれど。
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時36分  2005/9/21(水)
【憂慮】北条
【占い】圭一+北条(+知恵)
【警備】縦割り
【代行】任意

今のところの暫定案はこんなもんかな?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時36分  2005/9/21(水)
頭首制でかまわないと思います。特に園崎の家でしたらお二人とも客観的に白確率が高く、十分に頭首の素養はお持ちですからね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時36分  2005/9/21(水)
私も暫定案出しておこうかな。
【憂慮】DM(北条からのほうが有力かな)
【占い】残りDM+検死、代行(DM固定でもいいかなって思うけど)
【警備】縦
【代行】任意
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時37分  2005/9/21(水)
>沙都子ちゃん
ランダム要素として入れるのは、有りだと思う。
勿論気になっちゃったら、そのまま占う形でね。
占い範囲は、頭首に一任したいところだけれど・・・。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時37分  2005/9/21(水)
【憂慮】北条家
【占い】前原+北条or知恵先生
【警備】縦割り
【代行】パス

 とりあえず、暫定ですが
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時37分  2005/9/21(水)
>沙都子
検死占いは反対なのです
すでに鷹野が占われている以上そんなに急ぐ意味はないと思うのですよ
代行占いは微妙なところなのです
一応範囲に入れるのも手だと思うのですよ
入江京介(検死) ( 2回目)   12時38分  2005/9/21(水)
頭首は園崎のどちらかがいいですね
【憂慮】北条
【占い】圭一君+北条
【警備】縦
【代行】任意
やはり白ペアは必要でしょう
初日憂慮の北条さんには悪いですが;
園崎詩音(共感) ( 5回目)   12時38分  2005/9/21(水)
>沙都子
>検死占いと代行占いに関してはどう思います?
ランダム要素を含めるとかの意味なら、検死知恵占いも別に変じゃないと思いますが。まぁ、一応巫女の占い先とかも見れますし、加えてもあまり問題はないと思ってますよ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   12時38分  2005/9/21(水)
>沙都子ちゃん
検死占いは初日は鷹野さんが占われていることだし、初日はいらないかなと思っています。
代行占いは、巫女への選択肢として範囲に入れるのもありと考えていますね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時38分  2005/9/21(水)
【憂慮】北条
【占い】前原・北条or私
【警備】縦割り(割り方は古手鷹野・竜宮入江で)
【代行】

でしょうか…

代行は鬼側確実な者がいれば打ちますがそうでなければ撃たないと思います。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   12時39分  2005/9/21(水)
>検死占い
とりあえず鷹野さんが占われているようですしなぁ。
初日から占わなくてもいいんじゃないですかな?
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時39分  2005/9/21(水)
>沙都子
まず検死だけどは襲撃誘導になるだけだと思うからあまり賛成はできない。
ただ、縦割りでも警備範囲ないなわけだから明日警備が減ったときに占い潰しになる可能性を考えると今日占ってしまった方がいいかもしれないともおもうかな。

代行については、明日までに処遇を決めたいかな。
占っておくか、それともグレーのまま憂慮するか、その二つを考えているよ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時39分  2005/9/21(水)
>沙都子
ま、有りかなとも思うけどな。
でも既に検死が一応占われているから、検死占いに関しては、そう急ぐこともないんじゃねぇかな…
もちろん、ランダム性とかを考えていれてもいいとは思うけど…
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時39分  2005/9/21(水)
こっち喋りませんねぇ・・・
皆さん表に集中してます?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時40分  2005/9/21(水)
>沙都子ちゃん
検死占いは今日は要らないわよ。
今日の憂慮で鬼を引き当てられる可能性は、園崎さんが割れた時と違って、高くないと思うから…
初日憂慮された人に対する、検死の真偽はさほど重要視しなくていいと思うの。むしろ、占い先襲撃が怖いし。(占うとすれば入江先生しかないわけだから)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時40分  2005/9/21(水)
>詩音
1日目はあまり余裕無いからね・・・w
入江京介(検死) ( 3回目)   12時40分  2005/9/21(水)
>知恵先生
>鬼側確実な者がいなければ撃たない
代行の考え、了解しました

代行占いは範囲に入れる程度でいいと思います
あとは巫女さんの臨機応変な判断で。
もちろん理由はいりますが
北条沙都子(DM) ( 7回目)   12時41分  2005/9/21(水)
>ALL
返答ありがとうございますですわ。
では今日は、DM占いをメインと言うことになりますわね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時41分  2005/9/21(水)
>沙都子さん
検死占いは初日検死に占いが当たっていますし必要ないと思います。
代行占いは…私を占うよりDMを占うのを優先した方がいいと思うのですが…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時41分  2005/9/21(水)
DM占う気満々。(ぉ
独断占いも匂わせた方が良いのかな、かな・・・。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   12時42分  2005/9/21(水)
さて・・・取り敢えず、頭首は共感で良いみたいですが、私とお姉ぇどちらがやるべきでしょうか?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時42分  2005/9/21(水)
基本的に僕はこっちは見るにとどめてますので
園崎詩音(共感) ( 3回目)   12時42分  2005/9/21(水)
まぁ、余裕はないですねー(苦笑
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時43分  2005/9/21(水)
>詩音ちゃん
正直、やる気のあるほうでいいと思うわ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時43分  2005/9/21(水)
ちなみに僕は占いにランダム性を無理に持たせることについては反対だよ。
それよりも固定で確実に手を進める方が有効なことが多いからね。

どっちかっていうとそういうことをするくらいなら独断についての指針を決めたほうが有効だと思う。
たとえば、独断で別の範囲を占う際に被らないようにするために大まかな指針を決めておくとかね。
まぁ、大概の場合独断は有効に働かないわけだけど。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   12時44分  2005/9/21(水)
>詩音さん
発言数は詩音さんのほうが多いですが…まだ判断はつきませんわね。
20分前には頭首を決定したいですわー。
前原圭一(DM) ( 6回目)   12時44分  2005/9/21(水)
とりあえず、頭首はやりたい、って思ってる方がいれば、そっちを推したいな。
無理に押しつけるのもなんだし。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   12時44分  2005/9/21(水)
>詩音さん
明日以降の園崎お二人の考えを何かあれば
聞かせていただけますかな?判断材料になればと
おもいますのでな。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時44分  2005/9/21(水)
>お姉ぇ
頭首やる気あります?(何
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時44分  2005/9/21(水)
特にどちらと判断するようなものが現在ありませんからね・・・>頭首
 心情的には、お育てしてきた詩音さんを応援したかったりしますけど(ぉ
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時44分  2005/9/21(水)
>詩音
私はどっちでもいいけどね。
最悪でも詩音はKなわけだし。
まぁ一応自分を推しておくかな。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   12時45分  2005/9/21(水)
>知恵先生
3回目の意見は今日ではなく、全体を通してということですよね。
また総意での使用を求められた時などにいついてはどうお考えでしょうか
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時45分  2005/9/21(水)
>詩音
私はどっちでもいいよー。
なんか今日頭回らないし・・・(ぇ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   12時45分  2005/9/21(水)
>詩音さん
私としては共感割れがない以上どちらも同じサイドの可能性が高いのですからどちらでも構わないと思います
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時46分  2005/9/21(水)
>詩ぃ
やりたい人がいるなら優先
両方ともならちょっと考えさせてもらいたいのです
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   12時46分  2005/9/21(水)
>頭首
もうちょっとだけ待ってから決めたいところかな・・・。
今のところは、詩ぃちゃんを推したい心境だけど。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   12時46分  2005/9/21(水)
どっちでも良いって・・・(苦笑

私あまりやる気しない(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 7回目)   12時46分  2005/9/21(水)
う〜ん・・・やっぱどっちでも良いって感じですかー。

私あまり良い意見も出せませんし、自分から進んではあまりやる気しないんですよね・・・(苦笑

そういう意味ではお姉ぇに任せた方が良いですよね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時46分  2005/9/21(水)
>大石さん
明日以降のってどういうことかよくわからないんだけど。
今日鬼憂慮できた場合か人憂慮だった場合でどうするか
とかってこと?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   12時47分  2005/9/21(水)
>ジロウさん
総意の元に使用を求められたら、余程のことが無い限り、総意にしたがって使うと思うけど。
逆らった時点で、憂慮候補筆頭なってしまうもの。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   12時47分  2005/9/21(水)
>富竹さん
今日について代行使用を聞かれるとは思いませんから全体を通しての答えを解答しました。
総意で使えと言われれば使いますよ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   12時47分  2005/9/21(水)
>魅音さん
そういうことになります。
あ、もちろんノーコメントということでも
構いませんがね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   12時48分  2005/9/21(水)
>頭首
詩音がそういうなら、俺は魅音に任せたいな。
自分を推すってコトは、やる気もあるんだろうし…
俺にも経験あるけど、慣れないと結構辛いからな(苦笑
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時48分  2005/9/21(水)
さて・・・2度目だが。短期ハヤー
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   12時48分  2005/9/21(水)
>詩音さん
正直どっちでm
今のところ本人のやる気があるほうでいいのではと。
入江京介(検死) ( 4回目)   12時49分  2005/9/21(水)
正直この段階では園崎さんお二人に差は見られません。
心情的には詩音さん……かな
頭首決定は20分前までにしたいですね

暫定案提出 15分〜10分
頭首案提出 10分

あたりが理想かと思いますがどうでしょうか
園崎詩音(共感) ( 8回目)   12時49分  2005/9/21(水)
>お姉ぇ
という訳で、辛い役はお姉ぇに譲ります(マテ
私は表の纏めとかやってますから(ぉ
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時49分  2005/9/21(水)
>知恵先生
僕としては総意だからってだけで使うのは余り賛成できませんね。
総意ってことは多数決に繋がり、多数決の場合鬼側の意思がいくらか反映します。
常に知恵先生自身の判断をすべきだと僕は思います。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   12時49分  2005/9/21(水)
そうですわね…やる気がある人のほうを推したいですわね。リーダーシップのないほうを選ぶと、多数決に流されてしまいますからね。
魅音さんに頭首をお願いしたいですわ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時49分  2005/9/21(水)
猫タカノA:シエルが怪しいニャ… あたしの勘に狂いは無いのニャ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   12時49分  2005/9/21(水)
>詩音さん
スルーですか。なっはっは。参りましたねえ…
園崎詩音(共感) ( 6回目)   12時50分  2005/9/21(水)
>お姉ぇ
一応表ではやる気あるみたいな言い方なので、任せましたよー。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   12時50分  2005/9/21(水)
>大石さん
鬼憂慮できた(検死が鬼判定出した場合)場合は続投したほうがいいかな。
頭首+検死が鬼側ってことでもない限りは鬼1人*せてるわけだし。
人憂慮の場合は他に頭首候補が居たら譲ったほうがいいかな。
1日目は判断材料少ないからこっちの可能性が高いけど・・・。

できれば鬼憂慮したいとは思ってるけどね。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   12時50分  2005/9/21(水)
魅ぃがやる気で詩ぃが辞退…
だったら頭首は魅ぃという事になるのですね
北条悟史(DM) ( 7回目)   12時50分  2005/9/21(水)
ん、みんな魅音が頭首って感じなのか。
ふむ…まぁ特別反対する理由もないから良いけど。
北条沙都子(DM) (10回目)   12時50分  2005/9/21(水)
>鷹野さん
総意だろうがなんだろうが、知恵先生自身がしっかりとした理由が言えれば問題なしなのですわー。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   12時50分  2005/9/21(水)
>鷹野さん
なるほど、それもそうだね。

>知恵先生
了解しました。ご返答ありがとうございました。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時51分  2005/9/21(水)
頭首きまりのようですね。それでは魅音さん、よろしくお願いいたします
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   12時51分  2005/9/21(水)
>頭首
じゃあ、魅ぃちゃんにお願いしたいかな、かな。
詩ぃちゃんにはサポートをしてもらう形で・・・はぅ。

>監督
決定稿は5分前には出してもらえれば良いのかな。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時51分  2005/9/21(水)
感覚的に黒度 梨花>レナだが、二人とも人の可能性はある。むしろレナK?
順…レナ梨花詩音富竹大石悟史圭一鷹野知恵 返答なし…入江葛西魅音
意見が曖昧微妙…レナ・大石・圭一・知恵
人情的には悟史に残ってもらいたい。鷹野さんは大丈夫っぽい。

レナK大石かな?
なら葛西さんは梨花の範囲にまわしたほうがいいかな。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時51分  2005/9/21(水)
>詩音
了解、特に反対意見が無いなら任されるよ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   12時51分  2005/9/21(水)
>大石さん

何かスルーしました?(汗
ごめんなさい、寝不足だから正直あまりちゃんと見てない(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時51分  2005/9/21(水)
いっそ僕憂慮で信用取った方がいいと思ったらそれでも良いよ。
入江京介(検死) ( 5回目)   12時51分  2005/9/21(水)
詩音さん頭首辞退ですか
では魅音さんで頭首は決定でいいのかな?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   12時52分  2005/9/21(水)
>知恵さん
ちなみに私も総意に必ずしも従う必要はないかと。
ただその場合、撃ってから理由を言うのでは危ないですがな。
自分の意見も織り交ぜていきませんとな。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   12時52分  2005/9/21(水)
>ALL
私頭首でいいのかな?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   12時52分  2005/9/21(水)
>悟史くん
明日以降どう展開するのかわからないけれど、総意=多数決って言うことにはならないと思うわ。
基本的に代行使用は知恵さんの独断でいいと思うけど、決定案として代行使用が提示されたら、素直に従ってもらいたいと思うのよ。
園崎詩音(共感) (10回目)   12時52分  2005/9/21(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
富竹ジロウ(DM) (10回目)   12時52分  2005/9/21(水)
>入江先生
時間そのくらいが適当でしょうね。

>頭首
ぱっと見、やる気のありそうな魅音さんにしておきましょうか。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   12時52分  2005/9/21(水)
>詩音さん
明日以降のスタンスをお聞きしたかったのですが、、、
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時53分  2005/9/21(水)
頭首が決まったならサクサク他の案についてもすすめていった方が良いのかな。
とりあえず決めやすそうな警備から固めていった方がいいと思う。

縦割りでいくなら組み合わせをどうするか、だけど。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   12時53分  2005/9/21(水)
>魅音ちゃん
頭首魅音ちゃんでFAね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時53分  2005/9/21(水)
>悟史
うん、発言内容次第だけどね。
できれば1日目で鬼は切りたくないけど・・・。
前原圭一(DM) ( 8回目)   12時53分  2005/9/21(水)
>魅音
俺は構わないぞ。魅音にとりあえず、任せる。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   12時53分  2005/9/21(水)
総意による代行ですか・・・もちろん自身の意見がしっかりしてて、あとは状況次第で信用するかどうかでしょうが・・・総意に反するというのは、やはりそれだけの理由を用意しなければならないと思いますね
古手梨花(巫女) ( 9回目)   12時53分  2005/9/21(水)
>魅ぃ
構わないのですよ
ふぁいと、お〜☆
入江京介(検死) ( 6回目)   12時54分  2005/9/21(水)
それでは魅音さん、よろしくお願いしますね
北条沙都子(DM) (11回目)   12時54分  2005/9/21(水)
>魅音さん
頭首OKなのですわ。好!


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|悟|遺言|遺言|縦_|縦_|無


まぁ私としてはこうするしかありませんわー。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   12時54分  2005/9/21(水)
>悟史くん
悟史くん憂慮するくらいなら検死襲撃でもした方が良い気がしますが。(汗
園崎魅音(共感) ( 9回目)   12時54分  2005/9/21(水)
>ALL
それじゃ頭首やらせてもらうね。
出来る限りがんばるからよろしくお願いします。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   12時55分  2005/9/21(水)
>魅ぃちゃん
うん、頭首よろしくね。


\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|北|遺知|遺検|縦割|縦割|任
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

こんな感じで。
占い先については、ただ単に入れてみただけだから、逆でも良いし、そもそも変えてもらっても構わないかな、かな。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   12時55分  2005/9/21(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|北|遺言|遺言|縦_|縦_|無
北条悟史(DM) ( 9回目)   12時55分  2005/9/21(水)
>鷹野さん
たしかに、封印して欲しい状況で暴発されると面倒なのはわかります。
でも、例えば総意で撃てって時には自分でも考えて撃つか決めるべきだと僕は思います。
この場合K警備が居る状況であればほぼ確実に代行GJが発生するわけですし。
常に、知恵先生が自分でも考えるべきだと思いますよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   12時56分  2005/9/21(水)
【憂慮】北条
【占い】圭一+北条
【警備】梨花鷹野 レナ入江 かな?
【代行】任意

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|北|遺書|遺書|縦割|縦割|任

こんなところかな?
まだ細かいところが決まってないけど…(汗
園崎魅音(共感) (10回目)   12時56分  2005/9/21(水)
個人名居れた暫定案は15分前くらいまでに出してもらえたら助かるかな。
頭首決定稿は遅くても5分前、できれば10分前くらいには出すよ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   12時56分  2005/9/21(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|北|遺言|遺言|縦割|縦割|_

こんなところでしょうか。警備先分担はどうしましょうかねえ?
園崎詩音(共感) (11回目)   12時56分  2005/9/21(水)
>大石さん
明日以降ですか・・・
むぅ・・・、検死も占いも全く黒判定が出なかったら頭首交代ーくらいで考えてますが。初日から鬼が吊れるとも思ってませんし・・・結構私は楽観的に考えてますね(マテ
富竹ジロウ(DM) (11回目)   12時56分  2005/9/21(水)
>魅音さん
頭首、よろしくお願いします。

>鷹野さん
まぁ確かにその意見も正しいとは思うんだけど、比較的知恵先生の判断に任せたほうが鬼へのプレッシャーになるかなって思っているので、正直理由を説明してくれるなら独断での代行の使用、中止もありって考えていたから。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   12時57分  2005/9/21(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|北|北条|前原|梨鷹|竜入|無

警備は組み合わせをあげただけですので、大石さんと葛西さんが入れ替わっても問題はありません。
大石蔵人(警備) (10回目)   12時57分  2005/9/21(水)
って頭首きまっちゃいましたか。なっはっは…
まぁ詩音さんは気が進まないようですから構いませんがね。

警備範囲については、縦で、組み合わせは今朝の占いから
決めてもらえばと。担当は頭首にお任せしましょう。
古手梨花(巫女) (10回目)   12時57分  2005/9/21(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|北|遺言|遺言|縦_|縦_|任

なのです
前原圭一(DM) (10回目)   12時57分  2005/9/21(水)
俺の占いだが…
富竹さんがレナに占われてるわけだけど、同じ巫女がペアを占うのか、それとも別の巫女に占ってもらうのか。
どっちの方がいいんだろうな…
北条沙都子(DM) (12回目)   12時57分  2005/9/21(水)
速攻で警備のスキマを埋めちゃいますわね。


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|悟|遺言|遺言|梨鷹|竜入|無


パッとイメージで決めるならこうですわね。
レナさん梨花より若干意見が曖昧に思えましたから、意見が曖昧もの同士の葛西さんに含んでもらいましたわ(ぉぃ


警備が巫女抜かれたときの対処はどういたしましょう?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時58分  2005/9/21(水)
今日は
【憂慮】沙都子
【占い】梨花→悟史>知恵 レナ→圭一
【警備】縦(未定)
【代行】任意(事実上パス)
で決定稿出すよ。
なにかアクシデントがあったら別だけどね
入江京介(検死) ( 7回目)   12時58分  2005/9/21(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|北|遺言|遺言|縦_|縦_|任

警備案は……正直この状況じゃ縦としか言えませんね
占いは遺言となってますが
どちらかが圭一君で、もう一方は残りの北条さんです
富竹ジロウ(DM) (12回目)   12時58分  2005/9/21(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|北|圭北+知恵|縦割|縦割|_

知恵先生は選択肢として、基本的にはDM二人と考えています。
北条悟史(DM) (10回目)   12時58分  2005/9/21(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|沙|圭一|悟史|縦_|縦_|無
とりあえず、こんな感じかな。
ホントは沙都子憂慮は嫌で嫌で仕方ないんだけどね…
占いについては僕占いは別に優先することは無いと思うけどとりあえずってことで。
組み合わせについてはレナが富竹さんを占ってるから。
北条沙都子(DM) (13回目)   12時59分  2005/9/21(水)
>圭一さん
同じ巫女がDM占うと、後半迷う気がしますわね。
梨花に圭一さんを占ってもらいたいですわね。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   12時59分  2005/9/21(水)
>圭一くん
レナ視点としては、圭一くんを占いたいわけだけど。
やっぱり頭首にお任せだね、だね。

>沙都子ちゃん
はぅ、曖昧・・・。(涙
ごめんね。

警備については、正直判断つかないのでどの組み合わせでも反対はしないです。
古手梨花(巫女) (11回目)   12時59分  2005/9/21(水)
>沙都子
即憂慮で(即答
巫女抜かれの警備ほど信用出来ないものはないのですよ
鷹野三四(検死) ( 9回目)   13時0分  2005/9/21(水)
>悟史くん
知恵先生が自分でも考えるべき、それは当然ね。
ただ、なんにつけても、代行が変なところに飛んだ場合、知恵さんは説明(弁明も?)に終始することになるし。
少なくとも総意のものと代行には、したがって欲しいと思うわね。
北条悟史(DM) (11回目)   13時0分  2005/9/21(水)
>圭一
基本的にはどっちでもいいと思うよ。
一応DMが発行された時信用されやすいのは一人が占った場合だけどね。
まぁDMはまず発行されないものだから。
園崎詩音(共感) (12回目)   13時0分  2005/9/21(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|北|遺知|遺検|縦割|縦割|任
梨花|北|遺言|遺言|縦_|縦_|任
入江|北|遺言|遺言|縦_|縦_|任
鷹野|北|遺言|遺言|縦_|縦_|無
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|北|遺言|遺言|縦割|縦割|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|北|圭一|北条|縦割|縦割|任
沙都|悟|遺言|遺言|梨鷹|竜入|無
悟史|沙|圭一|悟史|縦_|縦_|無
圭一|北|遺書|遺書|縦割|縦割|任
富竹|北|圭北+知恵|縦割|縦割|_
知恵|北|北条|前原|梨鷹|竜入|無
葛西辰由(警備) ( 8回目)   13時1分  2005/9/21(水)
沙都子さんに賛成ですね、事実それで迷った村がありましたから・・

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|北|北残|圭一|縦割|縦割|_
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時1分  2005/9/21(水)
はぅ、北条家が鬼に見えないよ・・・。
でも他に憂慮推せる人いないよね、この状況だと。
大石蔵人(警備) (11回目)   13時1分  2005/9/21(水)
大石|北|前原|北知|梨鷹|竜入|任

というところでしょうか、、、憂慮は難しいですなぁ、、、
正直頭首に決めてもらっても構わないぐらいで(マテ
占い、警備の担当に関しては頭首にお任せしますが、
範囲は上記の通りでお願いしたいと、、
前原圭一(DM) (11回目)   13時1分  2005/9/21(水)
>沙都子
巫女抜かれたら…憂慮したいな…
怪しすぎるって、思うな。

俺占いに関しては、まあ、それぞれか…
俺としては、どっちに占ってもらっても構わないんだけどな。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   13時1分  2005/9/21(水)
>お姉ぇ
それで良いとおもいますよ。
まぁ、私人なら沙都子憂慮は少し考えたいですけどね・・・(汗
園崎魅音(共感) (11回目)   13時2分  2005/9/21(水)
>沙都子
縦警備で巫女抜かれはやっぱり憂慮かな。
占いで鬼が見つかったらそっち優先だとは思うけど。
まぁだからって巫女固定でって言ったら検死襲撃し放題だから固定とも言えないんだけど。
人なら憂慮されるときにGJしてくださいとしか・・・。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   13時2分  2005/9/21(水)
>圭一くん
実はレナちゃんが鬼側で圭一くんを憂慮からはずしたかったなら梨花ちゃんに占ってもらったほうが良いかもしれないね。
もしもDMが出たときにわずかでも信頼してもらいたいなら、レナちゃんのほうが良いだろうけど・・・
園崎詩音(共感) (13回目)   13時3分  2005/9/21(水)
>沙都子
巫女抜かれた場合は即憂慮でいいと思いますよ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   13時3分  2005/9/21(水)
>沙都子ちゃん
はぅ、警備の扱いについて見逃してたんだよ、だよ。(駄
えっと・・・最もな理由が無い限り+他に鬼判定が出ないなら、即憂慮で構わないと思う。
人なら、憂慮際にGJしてくださいって感じかな、かな。
古手梨花(巫女) (12回目)   13時3分  2005/9/21(水)
>沙都子
迷うというのはどういう意味なのですか?
DMを同じ巫女が占うというのはDMと巫女の間にある程度の繋がりを持たせるためと思っていたのですが
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時3分  2005/9/21(水)
上二つはそれで良いと思います。
入江京介(検死) ( 8回目)   13時4分  2005/9/21(水)
私も白ペアは別の巫女が占う方がいいと思います
沙都子さんの言うように後半迷う可能性がありますから
一応占い先は自分の中で決定です
レナさん → 北条さん
梨花さん → 圭一君

表の占い案修正は、警備案が決まり次第同時に提出します
園崎詩音(共感) (14回目)   13時4分  2005/9/21(水)
そろそろ個人名付き意見出してほしいですね。
鷹野三四(検死) (10回目)   13時4分  2005/9/21(水)
>沙都子ちゃん
巫女抜かれたら即憂慮、当たり前よw
北条沙都子(DM) (14回目)   13時4分  2005/9/21(水)
>レナさん
ああっ、泣かないでくださいまし(なでなで

>富竹さん
>実はレナちゃんが鬼側
この場合、富竹さんもレナさんに占われてますからグレーに戻ることになりますわね。今はあまり考えなくてもよろしいでしょうけれど。
大石蔵人(警備) (12回目)   13時4分  2005/9/21(水)
巫女抜かれたら即憂慮ですか、、、厳しいけど仕方ありませんなぁ。
共感割れたわけでも無いですしなぁ、いきなり抜かれたら、、、
怪しいですしなぁ。かといって巫女固定するわけにもいかないし、、

うう、、、、
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時4分  2005/9/21(水)
いいねぇ、沙都子。
生き残れる時に相方になって欲しかったよ。
ただ、僕とてむざむざ負けるわけにはいかない。
少なくとも、半数を納得させるだけの努力はさせてもらうよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   13時5分  2005/9/21(水)
いつの間にか残り時間10分しかなくなってる・・・。
詩音ありがと・・・w
竜宮レナ(巫女) (11回目)   13時5分  2005/9/21(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|圭知|北入|縦割|縦割|任

じゃあ、これで。
憂慮については、勘です・・・。
警備は完全にお任せしたいので、あえて埋めません。
前原圭一(DM) (12回目)   13時5分  2005/9/21(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|北|北条|圭一|梨鷹|竜入|任

ひとまず…憂慮についてはまだほんの少し決めかねてるな。
もう少しだけ考えさせてくれ(汗
葛西辰由(警備) ( 9回目)   13時5分  2005/9/21(水)
>古手さん
 占い結果に対する信憑性のことでは?
大石蔵人(警備) (13回目)   13時5分  2005/9/21(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|北|遺知|遺検|縦割|縦割|任
梨花|北|遺言|遺言|縦_|縦_|任
入江|北|遺言|遺言|縦_|縦_|任
鷹野|北|遺言|遺言|縦_|縦_|無
大石|北|前原|北知|梨鷹|竜入|任
葛西|北|遺言|遺言|縦割|縦割|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|北|圭一|北条|縦割|縦割|任
沙都|悟|遺言|遺言|梨鷹|竜入|無
悟史|沙|圭一|悟史|縦_|縦_|無
圭一|北|遺書|遺書|縦割|縦割|任
富竹|北|圭北+知恵|縦割|縦割|_
知恵|北|北条|前原|梨鷹|竜入|無
入江京介(検死) ( 9回目)   13時6分  2005/9/21(水)
巫女抜かれ警備は……
GJして欲しいのは山々なのですが
やはり要所での堅実さを欠いてしまっては
即憂慮になってしまうでしょうね
園崎魅音(共感) (12回目)   13時6分  2005/9/21(水)
>大石さん
警備は憂慮以外で鬼*せる重要な職だからね。
辛いだろうけどがんばって警備してください。
北条沙都子(DM) (15回目)   13時6分  2005/9/21(水)
>梨花
むぅ…そういわれるとちょっと自信なくなりますわね。
迷う、と言うのは、もしもSBを二人ともレナさんが占ったとして、他にグレーがいなくなったときですわね。その時は白飽和でレナさん憂慮になるのでしょうけど、それならSBのどっちが鬼かーとか、わからなくなる可能性もはらみますから…

今は深く考えなくてもいいのでしょうけど、今回は鬼探しをメインにしてほしいですわ。共感割れてませんし。
園崎詩音(共感) (15回目)   13時6分  2005/9/21(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|圭知|北入|縦割|縦割|任
梨花|北|遺言|遺言|縦_|縦_|任
入江|北|遺言|遺言|縦_|縦_|任
鷹野|北|遺言|遺言|縦_|縦_|無
大石|北|前原|北知|梨鷹|竜入|任
葛西|北|北残|圭一|縦割|縦割|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|北|圭一|北条|縦割|縦割|任
沙都|悟|遺言|遺言|梨鷹|竜入|無
悟史|沙|圭一|悟史|縦_|縦_|無
圭一|北|北条|圭一|梨鷹|竜入|任
富竹|北|圭北+知恵|縦割|縦割|_
知恵|北|北条|前原|梨鷹|竜入|無
北条悟史(DM) (12回目)   13時7分  2005/9/21(水)
警備については、状況次第じゃないかな。
明日は巫女を抜かれて黒判定が無ければ即憂慮でもいいと思うけど。
とはいえ、これで検死を抜き放題になるのもしゃくだとおもう。
警備の人には悪いけどがんばってもらいたいかな。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   13時7分  2005/9/21(水)
>沙都子ちゃん
巫女抜かれ、
他を守った理由を聞くだけ聞いてみたいかなと(ぇ
まぁ、憂慮候補筆頭にしたいですね。
鷹野三四(検死) (11回目)   13時7分  2005/9/21(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|悟|圭知|沙都|梨鷹|竜入|任

修正案 で 私の決定案ね。
憂慮は… 北条どちらも白っぽい気もするけれど…
どちらかというと、悟史くんかしら。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   13時7分  2005/9/21(水)
>お姉ぇ
最終決定案は結構遅くても大丈夫(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (12回目)   13時7分  2005/9/21(水)
>沙都子ちゃん
はうぅ・・・くすぐったいよぅ。(笑

>初日占い先
これは後半になってから考えた方が良さそうだね。
レナ視点でなら、三四さんの事になるけど。
今疑っても仕方ないしね、明日いきなり検死判定割れるなんてまず無いだろうし・・・。
園崎魅音(共感) (13回目)   13時8分  2005/9/21(水)
あと7分しかないんだけど・・・。
残り5分になっても個人名上がってなかったら独断で決めるよ?
園崎詩音(共感) (10回目)   13時8分  2005/9/21(水)
>お姉ぇ
私何もしてないですよ?
葛西辰由(警備) (10回目)   13時8分  2005/9/21(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|沙|悟史|前原|梨鷹|竜入|無

こんなところでしょうか・・・憂慮はもう勘です(ぉ
大石蔵人(警備) (14回目)   13時8分  2005/9/21(水)
まぁ警備にプレッシャーがかかるのはいつもの事
ですがな、、、ホントいつになっても慣れませんなぁ、、、

GJできたらご褒美もらわないと、、、(何
北条沙都子(DM) (16回目)   13時8分  2005/9/21(水)
>ALL
そりゃ、警備巫女抜かれたら憂慮ですわよねぇw


では、そろそろ決定稿をお願いしますわ魅音さん。
前原圭一(DM) (13回目)   13時9分  2005/9/21(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|沙|悟史|圭一|梨鷹|竜入|任

こんな感じだ…
憂慮、北条2人とも白っぽく見える…(汗
決めかねるが…
古手梨花(巫女) (13回目)   13時9分  2005/9/21(水)
>葛西
信憑性?
みぃ…よく判らないのです
そもそも後で鬼巫女が発覚した場合、その占った人は信憑性も何もない気がするのです

>沙都子
なるほど、言いたい事は判ったのですよ
入江京介(検死) (10回目)   13時9分  2005/9/21(水)
おっと、気付けばもうこんな時間か。
決定稿を提出します

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|悟|沙都|圭一|竜入|梨鷹|任

憂慮先は申し訳ないですが二択かといわれれば
占い先案で意見が私と合った沙都子さんを信じたくなってしまいました。
悟史君すいません;
警備案は特に、縦警備なら問題ありません。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時9分  2005/9/21(水)
>魅音さん
独断で決めてこその頭首だと思うのですが…
大石蔵人(警備) (15回目)   13時9分  2005/9/21(水)
>魅音さん
憂慮に関しては任せちゃっていいでしょうか?
判断つかないですし、、、
前原圭一(DM) (14回目)   13時10分  2005/9/21(水)
>魅音
多数決に左右されずに、自分の独断で決めてくれ…(汗
独断じゃないと、頭首の意味がない…
北条悟史(DM) (13回目)   13時10分  2005/9/21(水)
む、時間、残り少ないね。
個人名意見出してない人は早めに出したほうがいいと思うよ。
僕も警備個人名で

悟史|沙|圭一|悟史|竜入|梨鷹|無

警備の配置は梨花たちのほうが若干きついと思うから自信のなさそうな大石さんには比較的楽なレナ組を振ったよ。
園崎魅音(共感) (14回目)   13時10分  2005/9/21(水)
【憂慮】沙都子
【占い】梨花→悟史>知恵 レナ→圭一
【警備】大石→レナ、入江 葛西→梨花、鷹野
【代行】任意
理由は間に合えば出します。
葛西辰由(警備) (11回目)   13時10分  2005/9/21(水)
>大石さん  
 そしてGJしても混乱の元になることが・・・(遠い目
北条沙都子(DM) (17回目)   13時10分  2005/9/21(水)
沙都|悟|沙都|圭一|梨鷹|竜入|無

そういや占い案書くの忘れてましたわ…orz
富竹ジロウ(DM) (15回目)   13時10分  2005/9/21(水)
富竹|沙|悟史|圭知|縦_|縦_|任

正直、憂慮は勘なのですが
園崎詩音(共感) (16回目)   13時10分  2005/9/21(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|圭知|北入|縦割|縦割|任
梨花|北|遺言|遺言|縦_|縦_|任
入江|悟|沙都|圭一|竜入|梨鷹|任
鷹野|悟|圭知|沙都|梨鷹|竜入|任
大石|北|前原|北知|梨鷹|竜入|任
葛西|沙|悟史|前原|梨鷹|竜入|無
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|沙|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任
沙都|悟|遺言|遺言|梨鷹|竜入|無
悟史|沙|圭一|悟史|竜入|梨鷹|無
圭一|沙|悟史|圭一|梨鷹|竜入|任
富竹|北|圭北+知恵|縦割|縦割|_
知恵|北|北条|前原|梨鷹|竜入|無
古手梨花(巫女) (14回目)   13時10分  2005/9/21(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|悟|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任

占いは敢えて逆なのです
何か偏ってる気がしてならないのですよ
憂慮に関しては発言の差なのです
北条沙都子(DM) (18回目)   13時10分  2005/9/21(水)
私ですかッ!w
入江京介(検死) (11回目)   13時10分  2005/9/21(水)
>大石さん
私は頭首ではないですが……
できれば後々の判断材料として、
一応憂慮先の具体名はあげてほしいです
前原圭一(DM) (15回目)   13時10分  2005/9/21(水)
>魅音
14回目は最終決定案か?
それならば、了承だ…
知恵留美子(代行) ( 9回目)   13時11分  2005/9/21(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|沙都|圭一|梨鷹|竜入|

一応私の最終案をあげておくならばこうでしょうか…
憂慮はほとんど勘です。
大石蔵人(警備) (16回目)   13時11分  2005/9/21(水)
>葛西さん
みんなから聞こえますなぁ、、心の声が、、
*ね、*ね、と、、、そうでないと報われない仕事、
ぁあ、、、知恵さん、、、
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時11分  2005/9/21(水)
沙都子憂慮か…むぅ……
ま、そんな感じかな…

さて。ラスコ準備でも…
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時11分  2005/9/21(水)
猫タカノB:悟史と葛西、知恵につながりを感じるニャ。
      ついでに入江も微妙ニャ。
葛西辰由(警備) (12回目)   13時11分  2005/9/21(水)
ええと、最終決定案でいいんでしょうか?
北条悟史(DM) (14回目)   13時11分  2005/9/21(水)
>魅音
ん、僕でなく沙都子憂慮の理由は聞きたい。
どうも僕のほうが信用は無いようだし。
古手梨花(巫女) (15回目)   13時12分  2005/9/21(水)
>魅ぃ
み、最終決定なのですか?
ちょっと理由聞きたいのです
園崎詩音(共感) (17回目)   13時12分  2005/9/21(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|圭知|北入|縦割|縦割|任
梨花|悟|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任
入江|悟|沙都|圭一|竜入|梨鷹|任
鷹野|悟|圭知|沙都|梨鷹|竜入|任
大石|北|前原|北知|梨鷹|竜入|任
葛西|沙|悟史|前原|梨鷹|竜入|無
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|沙|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任
沙都|悟|沙都|圭一|梨鷹|竜入|無
悟史|沙|圭一|悟史|竜入|梨鷹|無
圭一|沙|悟史|圭一|梨鷹|竜入|任
富竹|沙|悟史|圭知|縦_|縦_|任
知恵|悟|沙都|圭一|梨鷹|竜入|_

>お姉ぇ
了解です
お疲れ様でした
入江京介(検死) (12回目)   13時12分  2005/9/21(水)
ん?魅音さん、それは最終決定案なのですか?
知恵留美子(代行) (10回目)   13時12分  2005/9/21(水)
>大石さん
警備とは死ぬこととみつけたり、
と誰かが言っていましたしね。
鷹野三四(検死) (12回目)   13時12分  2005/9/21(水)
>魅音ちゃん
コメントお願い 時間ないの。
前原圭一(DM) (16回目)   13時12分  2005/9/21(水)
魅音の理由は、間に合うか…?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時12分  2005/9/21(水)
悟史くん憂慮で偏らせたほうがよかったかな・・・
大石蔵人(警備) (17回目)   13時12分  2005/9/21(水)
>悟史君?
自信が無い?そんなこと言いましたかな?(ニヤリ

では、、、、悟史君憂慮ということで私の意見で
園崎詩音(共感) (11回目)   13時12分  2005/9/21(水)
っていうか、表出すの遅くてごめんなさいー(汗
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時12分  2005/9/21(水)
自分の暫定をですね。
園崎魅音(共感) (15回目)   13時13分  2005/9/21(水)
【憂慮】は正直勘としか言えないね、沙都子には悪いんだけど。
もうちょっと個人名上がってたら偏り具合とかでも判断できたんだけどね。
【占い】は巫女ラインそろえるってことでレナ→圭ちゃん、梨花は悟史優先、かな?鬼見つけて欲しいから怪しいほうでいいけど。
【警備】は個人名出てるのが大石→梨花、鷹野が多かったから逆にしただけ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時13分  2005/9/21(水)
いえ、お疲れさまです。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   13時13分  2005/9/21(水)
>魅ぃちゃん
はぅ、占い案了解だよ、だよ。

憂慮に関しては、正直どっちも鬼側に見えないから仕方ないかな、かな。
北条悟史(DM) (15回目)   13時13分  2005/9/21(水)
>大石さん
おや、自信がおありでしたか。
でも、僕の理由もブラフなんですよ?(笑)
大石蔵人(警備) (18回目)   13時13分  2005/9/21(水)
私の警備範囲に男が、、、(マテ
古手梨花(巫女) (16回目)   13時13分  2005/9/21(水)
>魅ぃ
了解なのですよ
北条悟史(DM) (16回目)   13時14分  2005/9/21(水)
残念ながら、種明かしはできないブラフなんですけどね。
北条沙都子(DM) (19回目)   13時14分  2005/9/21(水)
>大石さん
GJできたら知恵先生がカレーパンおごってくれるそうですわよ。


では、私は未定にしておきますわね。統一はしっかりしてくださいませ。鉄火場のときとかは特に。
鷹野三四(検死) (13回目)   13時14分  2005/9/21(水)
>魅音ちゃん
了解よ。
知恵留美子(代行) (11回目)   13時14分  2005/9/21(水)
>魅音さん
決定案、了解いたしました
前原圭一(DM) (17回目)   13時14分  2005/9/21(水)
>魅音
わかった。了解だ。
【憂慮】沙都子 にセット完了。
沙都子、ごめんな…
竜宮レナ(巫女) (14回目)   13時14分  2005/9/21(水)
>沙都子ちゃん
人だったら本当にごめんね。
冥土で応援しててね・・・。
はい、これ。 つ【冥土服】(何
富竹ジロウ(DM) (16回目)   13時14分  2005/9/21(水)
>魅音さん
決定稿了解しました。
園崎魅音(共感) (16回目)   13時14分  2005/9/21(水)
>沙都子
ごめん、正直どっちか判断付かないんだよ・・・。

>ALL
わかりづらくてすいません。
さっきのが決定稿です・・・。
北条沙都子(DM) (20回目)   13時14分  2005/9/21(水)
とりあえず、遺言をば。


誰にだってココロのスキマはあるものですから、負けたって恨みはしませんわ。
どうか皆様、気軽に緊張せずに推理してくださいませ。

ではでは、冥土で会いましょう。ホ〜ッホッホ。
前原圭一(DM) (18回目)   13時15分  2005/9/21(水)
ラストコール!!!
園崎詩音(共感) (18回目)   13時15分  2005/9/21(水)
ラストコールです。
鷹野三四(検死) (14回目)   13時15分  2005/9/21(水)
猫ニャ〜ニャ〜
園崎魅音(共感) (17回目)   13時15分  2005/9/21(水)
ラスコー
古手梨花(巫女) (17回目)   13時15分  2005/9/21(水)
ボクがラストなのは予定調和なのですよ…
鷹野三四(検死) (15回目)   13時15分  2005/9/21(水)
猫ニャ〜ニャ〜
園崎魅音(共感) ( 7回目)   13時15分  2005/9/21(水)
やっぱり頭首は大変だ・・・。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   13時15分  2005/9/21(水)
ビバ!時報!w
園崎詩音(共感) (12回目)   13時15分  2005/9/21(水)
負けたー。しかも下に4人・・・(笑
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時15分  2005/9/21(水)
とりあえず、組織票はレナ?梨花?
前原圭一(DM) ( 5回目)   13時16分  2005/9/21(水)
ラスコ、とれねぇ〜〜!!!
ぐすん…まあ、いいさ!
ラスコなんて、取れるわけない!(開き直り

まあ、いっか…
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時16分  2005/9/21(水)
警備の巫女抜かれは
順…梨花圭一魅音詩音レナ鷹野大石入江悟史富竹
曖昧…圭一・

圭一さん鬼で巫女が抜かれたら対処の仕様がないですわー。
いつになったら大石鬼・葛西Kの呪縛が解けるのですかー。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時16分  2005/9/21(水)
さらにお疲れさまです(ぉ

【憂慮】沙都子
【占い】梨花→悟史>知恵 レナ→圭一
【警備】大石→レナ、入江 葛西→梨花、鷹野
【代行】任意

さて、襲撃はどうしましょう
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時16分  2005/9/21(水)
さて、1日目終了。

占いはそのまま圭一くん占いで良いよね、よね。
・・・明日は誰が襲撃されるんだろう?
監督がちょっと危険かもしれないね・・・。
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時16分  2005/9/21(水)
襲撃は、警備にいっておく?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   13時16分  2005/9/21(水)
しまった、剃刀のような鋭い思考とか首から上には自信がないとか言うの忘れてた!(ぉぃ
園崎魅音(共感) ( 8回目)   13時16分  2005/9/21(水)
発動しないと思うけど一応梨花かな。
悟史占うだろうし。
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時17分  2005/9/21(水)
憂慮:■梨花
偽DM:■【未定】
襲撃:▼【未定】
犯人:★悟史
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時17分  2005/9/21(水)
ぁあ〜あ、警備範囲に男ですかぁ〜。
やる気が出ませんなぁ〜(マテ

レナさんはまだ子供だし、、(マテ
園崎詩音(共感) (13回目)   13時17分  2005/9/21(水)
憂慮組織票いっておきますか。
まぁ、通りはしませんがレナちゃんでいいでしょう。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   13時17分  2005/9/21(水)
けどこれで安心して寝れますわー。
ビバ!冥土!…DMで冥土って何日ぶりかしらウフフフフ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時17分  2005/9/21(水)
微妙、明日冥土行ってる可能性がやたら高い気がする
園崎詩音(共感) (14回目)   13時17分  2005/9/21(水)
梨花ちゃまですか。了解です
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時17分  2005/9/21(水)
占いは悟史で、まずはDM固める
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時18分  2005/9/21(水)
襲撃先は監督か大石さんかな?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   13時18分  2005/9/21(水)
>悟史くん
それが賢明でしょうかね。

明日の結果が
検死結果人、レナ−圭一人、梨花−悟史鬼、襲撃警備、
でしょうかね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   13時18分  2005/9/21(水)
【憂慮】沙都子
【占い】梨花→悟史>知恵 レナ→圭一
【警備】大石→レナ、入江 葛西→梨花、鷹野
【代行】任意

魅音さんとレナさんが組んでたら厄介ですわね。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   13時18分  2005/9/21(水)
襲撃はどこかな?
無難に行くなら警備とか・・・?
無難に行ってて勝てるかはまた別だけどさ。
入江京介(検死) ( 1回目)   13時18分  2005/9/21(水)
ウェーッハッハッハ!(0日目に言った手前;)

さて、初日が終わったわけですが、んー、全然わかりません。
っていうかあんなに時間たってたのですか:
自分も含め、みなさん具体名出すのが遅すぎましたね

そして沙都子さん憂慮。現段階ではなんともいえない。
お二人の意見、私から見れば真逆なんですよね
心情で選ぶしかない分、頭首決定も否はない。
んー、鬼がどこにいるか全然わかりません。まぁ初日ですけど;
北条悟史(DM) ( 6回目)   13時19分  2005/9/21(水)
警備襲撃として大石さんか葛西さん、僕は大石さんを襲撃しておきたいけど、みんなは?
前原圭一(DM) ( 6回目)   13時19分  2005/9/21(水)
それにしても、短期喋れねぇ!
こんなんじゃ短期共感なんてやってられねぇぞっ!(涙
何の為に今日短期をとったんだ…慣れる為、なのに…
北条沙都子(DM) ( 7回目)   13時19分  2005/9/21(水)
とりあえず今回はふゆみさんいないな。それだけはわかる。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時20分  2005/9/21(水)
今のところのアタシの意見にゃ!
巫女に鬼がいない場合にゃ
鬼:北条 葛西 知恵 K:入江

巫女に鬼がいる場合
とりあえず、レナが鬼の可能性が高いと思うにゃ
鬼:レナ (富竹or圭一から1、2名) 入江 (警備)
入江京介(検死) ( 2回目)   13時20分  2005/9/21(水)
さて、三回目にして連続【人】!
そして三回連続初日冥土行きなるか!?
私は三回目にしてようやく二日目の夜明けを拝めるのか!?

こうご期待ッッ!!
園崎魅音(共感) (10回目)   13時20分  2005/9/21(水)
梨花→鷹野ラインの演出(直接襲撃)としたら葛西?
まぁ私はどっちでもいいと思うけど・・・。
園崎詩音(共感) (15回目)   13時20分  2005/9/21(水)
敢えてライン残して監督襲撃しますか・・・
まぁ、梨花ちゃまラインを怪しませるならそっちの方がいいかもしれませんね。
警備襲撃はどうなんでしょう?
一人は食べておきたいですが、明日でも良いような気が。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   13時20分  2005/9/21(水)
「大変です閣下!部屋がキムチ臭いです!」
「消臭リキッド使いなさいませ。」
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   13時20分  2005/9/21(水)
憂慮梨花ちゃん了解です。
入江先生ですか・・・どうなりますかね。

沙都子ちゃん鬼を隠したかった?
鷹野さんが鬼側(鬼?)、梨花ちゃんも鬼側
やっぱり入江先生は後でも良いと思います
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時21分  2005/9/21(水)
警備、迷いますなぁ〜、、、、
憂慮はずれてれば警備喰いが普通ですかなぁ、、、
いや、園崎に鬼サイドがいたら片方が襲われて、
頭首続行しやすくする??う〜ん、、、、

憂慮当たってるとは思えないしなぁ、、、

ぁあ、、でも鬼さんがギャンブラーだったらどうしよ、、
外れてるのにいきなりツッコんできたりしたら、、、ひいい
園崎詩音(共感) (16回目)   13時21分  2005/9/21(水)
警備襲撃するなら大石さんで良いとおもいますよ
園崎魅音(共感) (11回目)   13時21分  2005/9/21(水)
あと3分。
どうしようか?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   13時22分  2005/9/21(水)
1.ナレーションによる予告
(声・保志総一郎 (BGM・狂気
「嫌な事件だったね…腕が一本、まだ見つかっていないんだろう…?」
ダム現場で出会った富竹の言葉を忘れられず、圭一は雛見沢の過去をレナたちに問うが、答えは帰ってこなかった。
疑惑が募るまま、やがて訪れる綿流し祭…
そこで圭一は、雛見沢の思わぬ過去を知る…。

次回、ひぐらしのなく頃に・第2話。
「綿流し祭」
…惨劇に、挑め。

---------------------------------------------------
「というわけで安心して冥土にいられるので、アニメの次回予告がどんな風になるか予想をしてみる。」
「スタンダードなタイプの予告ですわね。SEEDとかるろ剣とか彷彿しますわ。」
「これが一番可能性としては高いな。」
大石蔵人(警備) ( 3回目)   13時22分  2005/9/21(水)
とりあえず入江先生は護らないでいいですね。うん。
レナさんか葛西さんですかな。うう〜む、、、、、
園崎魅音(共感) (12回目)   13時22分  2005/9/21(水)
ん〜、なんか頭回ってないから任せていい・・・?(マテ
園崎詩音(共感) (17回目)   13時22分  2005/9/21(水)
【憂慮】梨花
【襲撃】大石
【実行犯】悟史

で良いんですか?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   13時23分  2005/9/21(水)
正直、どっちでも良いようなきg(ふぉんぐしゃ

表の二人の意見良く見てなかったものでして、
状況的には五分五分でしょうか
園崎詩音(共感) (18回目)   13時23分  2005/9/21(水)
>お姉ぇ
私も頭が回ってませn(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 7回目)   13時23分  2005/9/21(水)
じゃあ僕が決めていい?
良ければ未定にしておいて。

っていうかランダムになっても面白いと思うけど。
園崎魅音(共感) (13回目)   13時23分  2005/9/21(水)
時間無いし園崎詩音(共感) (17回目) で統一かな。
北条沙都子(DM) (10回目)   13時23分  2005/9/21(水)
2.劇中の台詞を使用した予告。
「昨夜、富竹ジロウさんがお亡くなりになりました。」
「お、俺は、富竹さんが雛見沢が好きだったってことを知ってます!その富竹さんが死ぬなんて…!」
「さぁてね…おじさんに知らないことはないからね…。」
「し、してないよ、隠し事なんて…!」
「嘘だッ!!!」

第3話
「嘘吐き」

--------------------------------------------------------
「こっちは劇中の台詞だけを使った予告ですわね。」
「コナンとかブラックジャックとかがこれだな。」
「ところでこの台詞の選定の意味は?」
「テキトー。」
「ギャフン。」
園崎魅音(共感) (14回目)   13時24分  2005/9/21(水)
>富竹さん
うん、私もどっちでもいいと思う。
富竹さん怪しませてレナ→富竹ラインでもいけるしね。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   13時24分  2005/9/21(水)
憂慮:■梨花
偽DM:■【未定】
襲撃:▼【未定】
犯人:★悟史

>悟史くん
了解、決定は任せます。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   13時24分  2005/9/21(水)
だいたい入江先生この状況で憂慮先を聞いてどう
参考にする気なんでしょうなぁ、、、どっちにしろ
微妙な所だと思うんですがなぁ、、、、
園崎詩音(共感) (19回目)   13時24分  2005/9/21(水)
>悟史くん
襲撃先未定ですか?(苦笑
それは微妙な気が・・・

まだ警備で一人ずつ投票して分けたほうがいいかと。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   13時25分  2005/9/21(水)
ぁあ〜、*にたい、、、、、
前原圭一(DM) ( 7回目)   13時25分  2005/9/21(水)
…ふ。明日の固有結界は、夢幻狙いでいこう。
せめて称号を増やさないと…
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時25分  2005/9/21(水)
また混乱の元を作ってしまった

orz
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時26分  2005/9/21(水)
意味を取り違えたでしょうか?(汗

まぁ、良いや。一応未定で。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   13時26分  2005/9/21(水)
*んで楽になりたいものですなぁ〜、、、、
葛西さんの警備に関する意見、GJしてもホニャラララ、
ありゃ、人っぽいかな、、、、
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時26分  2005/9/21(水)
あー鬼ヶ淵のラスコミスったよ・・。
頭首するとほんとにラスコ狙う余裕が無いなぁ〜。

ん、そして梨花は葵たん?w
大石蔵人(警備) ( 7回目)   13時26分  2005/9/21(水)
ぁあ〜、葛西さん襲われろ〜、、、、

GJさせろ〜、、、

*なせろ〜
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時27分  2005/9/21(水)
悟史くんに夜の間考える時間を与えるんです。って教えようとしたんです。
打つの遅いんです。

代行怖いんでDMは間違っても設定できませんね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時27分  2005/9/21(水)
・・・初日・・・*割れそうな気がするニャ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   13時28分  2005/9/21(水)
いやニャ!いやニャ!
大石蔵人(警備) ( 8回目)   13時28分  2005/9/21(水)
あ、できれば女性鬼に襲われたいですなぁ。うん。
これも祈っておきましょうかねえ。

女性鬼、来るなら来いっ!(女性鬼いなかったりして)
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時28分  2005/9/21(水)
残り一分、変えるべきか?
…いや、押し通そう。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時29分  2005/9/21(水)
やっぱり時間合わせは必要だな
29
大石蔵人(警備) ( 9回目)   13時29分  2005/9/21(水)
っていうか全体の推理全然してないですな、、、
ま、できないや、うんできませんな。まだ無理。
明日以降生きてたら推理できましょうものを。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時29分  2005/9/21(水)
それにしても、ラスコ部多いですねー

ジャストが
圭ちゃん、三四さん、お姉ぇ、梨花ちゃま
ですか・・・

三四さんはあの方で、お姉ぇは誰でしょう?
梨花ちゃまは多分メタ推理を含めるとあの人ですね(マテ
圭ちゃんも判断がつかないですが。まぁいいでしょう(ぉ
大石蔵人(警備) (10回目)   13時29分  2005/9/21(水)
そんじゃ最後に、、、、

ラタトゥイユ〜!!!
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時29分  2005/9/21(水)
28後半かな?

ラストコール

これで分けわかんない人が襲撃されてたら笑います。w
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時30分  2005/9/21(水)
----------------------☆ラスコ防衛線☆----------------------
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時30分  2005/9/21(水)
猫ニャ〜ニャ〜 ふみぃ・・・
園崎詩音(共感) ( 3回目)   13時30分  2005/9/21(水)
ラストコールですねー。
きっと負けてる・・・(汗
鷹野三四(検死) ( 7回目)   13時30分  2005/9/21(水)
猫ニャ〜ニャ〜 はにゃ?
前原圭一(DM) ( 8回目)   13時30分  2005/9/21(水)
結界ラストコール妨害ッッ!!!
園崎茜(司会)         13時30分  2005/9/21(水)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         13時30分  2005/9/21(水)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票沙都子
 梨花[ 人 ]4 票沙都子
 入江[ 人 ]0 票沙都子
 鷹野[ 人 ]0 票沙都子
 大石[ 人 ]0 票沙都子
 葛西[ 人 ]0 票沙都子
 魅音[ 鬼 ]0 票梨花
 詩音[ 鬼 ]0 票梨花
 沙都子[ 人 ]7 票【未定】
 悟史[ 鬼 ]0 票梨花
 圭一[ 人 ]0 票【未定】
 富竹[KOOL]0 票梨花
 知恵[ 人 ]0 票沙都子

憂慮されるのは沙都子に決定しました。
園崎茜(司会)         13時30分  2005/9/21(水)
悟史[ 鬼 ]が大石[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は圭一[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は悟史[ 鬼 ]を占います。
大石[ 人 ]は葛西[ 人 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
悟史[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
富竹[KOOL]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る