◆人狼のなく頃に 第223話 『見殺し編』 3日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
圭一[鬼]
富竹[K]
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時0分  2005/9/23(金)
3日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時1分  2005/9/23(金)
うわぁ、みごとに、葛西GJならずなのですね。
ふふふ、(ボクの信用っていったい・・・。)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   4時2分  2005/9/23(金)
梨花、お疲れ様ですわ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時3分  2005/9/23(金)
ひどいのです、
FCとる人がいないのです。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時6分  2005/9/23(金)
おはようございます。
襲撃梨花ちゃまにきましたか。
ということは葛西はレナさん警備?
検死の判断待ちですが、知恵先生は人のようですね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   4時11分  2005/9/23(金)
>沙都子
正直、ほっとしてたりするのですけどね。
ん〜、勝利条件は。
人人人鬼kの状態に持ち込み。
人人同士で憂慮をさせあい、 圭一富竹は安全圏にいなけければいけないこと、

今日は、憂慮葛西かななのですか?
ん〜、襲撃は誰がいいと思うのです?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   4時15分  2005/9/23(金)
葛西@11で警備先はほぼ固まっているというようなことを言ってましたが…。
警備先とその理由が聞きたいところですね。
どのみちこの時間じゃ誰も来ないでしょうから二度寝してきます。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   4時30分  2005/9/23(金)
ううーん、古手さんはK切りでしょうか?
それとも鬼切り?それにしても鬼側も勝負に出てきましたねぇ…
葛西さんKなのかな?んー…まぁ、とりあえず二度寝(ぉ

>知恵先生
ようこそいらっしゃいませー(何
何の因縁か、冥土は二人っきりの様子ですよぅ?w
知恵留美子(代行) ( 1回目)   4時35分  2005/9/23(金)
うわ〜…面白いですね〜古手さん前原君疑ってましたけど
古手さん切り捨てげきましたか…

大石さんはやっぱりGJだったんですね〜。
おめでとうございます。
しかしこれは表混乱するでしょうね…
鬼は古手さんを切り捨てて前原君最終ステルス狙い
と言ったところでしょうか?

ん〜…しかしこれおかしいですね?
GJされた時のメリットがない気がしますが…
葛西さんKならさらに鬼側の数が減りますし…

あ〜。GJして私が代行撃ったように見せかけたかったのでしょうか?
いやいや。それでも意味ないですって。鬼残り1人になりますよ。

ん〜???古手さん切り捨てのメリットってありますかね?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   4時40分  2005/9/23(金)
>大石さん
冥土で大石さんと2人きり…こんな展開は予想してませんでしたw
言っておきますけど私は恋愛には興味ありませんよ。

今回は鬼の狙いが読めませんね…すでに鬼側2人
消えてるんですから…
あまりにも不利だと思うんですけどね…う〜ん…
古手梨花(巫女) ( 3回目)   4時41分  2005/9/23(金)
あ、レナ視点だともう、白飽和してるのですね。
というか、みんな視点でもなのですね。
園崎で一日やり過ごしてほしいのですよ(苦笑
矛盾だらけなのですから、真実にたどりつくのですかね?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   4時47分  2005/9/23(金)
葛西さんはたぶん人…ですよね?
メイドこさせないと言いましたけど
鬼巫女襲撃ならOKです。葛西さんきたときは歓迎しますよ〜。

残り鬼は検死のどちらかだと思いますが…
今日の憂慮はどうでしょうね…葛西さん濃厚でしょうか…

しかしいろいろ考えてみてもやっぱり鬼の狙いが読めないです…
では一眠りしてきますか…
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時49分  2005/9/23(金)
おはようございます。
知恵先生の検死結果は人となっているわ。
入江先生の検死結果が楽しみね、くすくす。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   4時49分  2005/9/23(金)
レナから見て
残るグレーは 入江、魅ぃ、詩ぃの三人。
残る鬼が2人のはずなのですから。
みんな視点で魅ぃは人に近いはずなのです。
・・。なら、白飽和してるのですね。
ん〜、それだと、園崎占いor入江占いだけなのですね。
みんな視点でも、白飽和寸前か白飽和してるはずなのですね
この場合考えられるのは、レナ視点から考えれるのは知恵鬼or梨花鬼サイド。
レナを鬼サイドにしたてるしかなさそうなのですね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   4時51分  2005/9/23(金)
となると、抜かれてる上に、まだ生きてるし白もらった
葛西がものすごく怪しくなるのですね。
【レナ・葛西・鷹野・?】というところなのですかね?
ラインでいうなら。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   4時53分  2005/9/23(金)
レナ憂慮【白】(入江襲撃)
残りは 7-1-1
レナK疑惑浮上、 さて、誰を憂慮するのですか?
誰か襲撃
5-1-1
ここで、勝機が見えてきそうなのですね。
きつそうなのですね・・・。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   4時55分  2005/9/23(金)
ぁぅ、ミスなのですね
現在 7-1-1
レナ憂慮【白】(入江襲撃)
残りは 5-1-1
レナK疑惑浮上、 さて、誰を憂慮するのですか?
誰か襲撃
3-1-1
ここでやっと勝機が、見えるのです。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   5時1分  2005/9/23(金)
>圭一反論よう

梨花鬼サイドなら意味がわからないのです。
沙都子が鬼ほぼ確定なんのですよね?
梨花Kでも、ここで自*する理由がわからないのですね。
むしろ、梨花Kでも、梨花鬼でも信用勝負に持っていくと思うのですけど。
その方が、他の鬼も特定しにくいはずなのです。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   5時3分  2005/9/23(金)
しかし、魅ぃが、すべてといて
圭一憂慮とか言ったら神なのですね。
というか、初日を覆された時点で・・・。ほとんど神なのです。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時18分  2005/9/23(金)
三四ノート(メモ):3日目

知恵留美子は人であった。
古手梨花が鬼隠しにあったことを考えると、前原圭一・北条悟史の人判定の信頼は高まったように思える。
今日の竜宮レナの占い結果と入江先生の検死結果はどうなるのかしら?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   5時44分  2005/9/23(金)
どちらにしろ、私の予想は大きく外れてしまったようね……クスクスクス。
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時0分  2005/9/23(金)
あちゃ、巫女抜かれたか・・・葛西さん、警備先と理由お願いしますね。
あと、能力者の皆さんも判定お願いします。

代行使わなかったところみると知恵先生人ですかね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時1分  2005/9/23(金)
おはよう。

梨花が鬼隠し…
鷹野さんからは先生に人判定だね。
むぅ、他の判定を待つよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時6分  2005/9/23(金)
おはよ。見事に(?)通ったね。葛西の警備を一日避けなきゃいけないのか。辛いかも。
反論用ありがと。使いどころが無いこと祈るけどね。CSはレナ両検死葛西か?あからさまに白飽和だからレナKがいちばんらしいかな。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時10分  2005/9/23(金)
おはようございます。
【知恵先生は人】でした。

というか古手さん抜かれましたか…
じゃぁ、私の占い結果は出ないんですか。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時37分  2005/9/23(金)
おはようございますだよ。
占い結果を言うね。
【昨晩は鷹野を占い、結果は人でした。】

梨花ちゃん襲撃なんだね。
今怖いのは梨花ちゃんK切りの圭一or悟史ステルスだけど、葛西さんの警備がいる手前そんなに無理してステルスする必要はなかったと思うかな?(葛西さんはレナからは人Kだから、梨花鬼・葛西Kもありうるだろうけど、ステルスの意味もないから無しだね)
となると知恵先生鬼の特攻も一応ありえるかな?最後に封印したら人とみなしてほしいといってたからね。ただ、これだとほぼ配置がわかっちゃうから【知恵・入江・鷹野K・沙都子】しかなくなるからね。(意味のないように感じるよ)これもあまりないね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時45分  2005/9/23(金)
むぅ、先生には両検死から鬼判定でレナから監督に人判定だね。

両巫女人だとすると、
【鷹野K・沙都子・入江・知恵・】か、
【沙都子・入江・園崎】しかないね。
逆に巫女鬼だとすると、まだパターンは多そう。


現状、最悪は
【レナ・入江・鷹野・?(葛西さんが疑惑No1)】で鬼全員生存のパターンかな。
安全策なら監督憂慮で、続けば【沙都子・知恵・入江・鷹野K】は消えるから、巫女両人のパターンも園崎鬼の場合のみに絞れる?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時48分  2005/9/23(金)
一番わかりやすい考えは、両巫女人で配置がまずかった状態かな?
【沙都子・鷹野・魅音・詩音】これはきつくなかったはずだし、初日の憂慮を当てるはずがないね
【鷹野・入江K・魅音・詩音】これだと初日に特攻しなくて今日特攻した理由がわからないんだよ。
【梨花K・圭一・悟史・沙都子】初日、二日目と二連続に巫女に来たから、こんな配置もないと思うかな。
【沙都子・鷹野・梨花・葛西K】これだと悪い配置じゃなかったはずなんだよ(梨花ちゃんが初日に沙都子を占わなかったり、鷹野さんを占う前に襲撃されているところを見るとないはずだね)


レナはこれで
葛西さん人・富竹さん人・入江さん人と占ったからね。
梨花ちゃんとあわせて占っていないのは、鷹野・共感(占われたに等しかったんだけど、梨花ちゃんが襲撃されたから、数が合わなくなってくるよ。)
今日の憂慮は葛西さんor鷹野さんになるだろうけど、
沙都子ちゃんの判定が不明瞭だから、今日は鷹野さん憂慮にしたいんだよ(沙都子ちゃんが人なら鷹野さんは鬼になるわけだからね)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   6時49分  2005/9/23(金)
あれ?レナの理論変だったね。
上の話の鷹野さん⇒入江先生
    入江先生⇒鷹野さん
と考えてほしいよ・・・
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   6時53分  2005/9/23(金)
レナの今のところ考える意見は
【憂慮】鷹野
【占い】レナ⇒共感・梨花ちゃんの範囲
【警備】レナ固定かレナor鷹野
だね。一番現実的な配置は
【梨花K・圭一・悟史・沙都子】かもしれないね。(梨花ちゃん人だとほとんど配置が絞れちゃうんだよ。だから無理したのかもしれない。けど、やっぱりこの配置は変だね。どの配置もしっくり来ないよ)
北条悟史(DM) ( 3回目)   6時57分  2005/9/23(金)
葛西さんの報告がまだだけど、出かけてくるよ。
また夜に。

>レナ
鷹野さん憂慮?
監督の間違いだよね?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   6時57分  2005/9/23(金)
>悟史くん
レナ⇒鷹野人
鷹野・入江⇒知恵人
だよ。レナの発言で勘違いしたらごめんなさいなんだよ。時々情報を誤認しちゃうんだよ。(間違いを本心で発言した後にしか見つけられない・・・)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   6時59分  2005/9/23(金)
はぅ!
レナはなにをしてるんだろうか、
【憂慮】入江
なんだよ、だよ!はぅ〜・・・寝起きのせいかな、自分の占いを間違えるなんてレナ大馬鹿さんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   7時1分  2005/9/23(金)
はぅ・・・
頭を冷やしてこないとね。
そろそろ学校に行ってくるよ♪(今日も何故か学校があるんだよ・・・)
帰ってきたら、普通のレナに戻っていると思いたいかな、かな☆
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時17分  2005/9/23(金)
おはよう御座います。
抜かれてしまって済みません。
昨晩はレナさんの家の警備に当たっていました。
理由は一日目の大石さんの警備範囲にレナさんが入っていたことと
私情で悪いのですが梨花さんよりレナさんの方が占ってもらったこともあって白く見えたからです。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時20分  2005/9/23(金)
抜かれてしまって本当に申し訳ないです。
これで死んでもこれでメイドには入れてもらえないんですよね。
はは…鬼さんたちにうまく誘導されたみたいです。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時21分  2005/9/23(金)
おはよう
梨花ちゃんが抜かれたか・・
そして知恵さんには両「人」判定だね
知恵さんが鬼側なら代行撃たない理由がなさそうだから
知恵さんは「人」だろうね
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   7時40分  2005/9/23(金)
残るグレーは入江先生と園崎姉妹の三人
と言っても魅音ちゃんは一日目に鬼を憂慮しているわけだし
人だと思う

魅音ちゃんが人で詩音ちゃんがKなら詩音ちゃんが頭首に立候補してるような気もする
とすると最悪のパターンは
【園崎 両検死(鷹野K)】
だろうか

これだと鬼は一人も消えていないから今日憂慮ミスしたら負けだね

うーん・・前提が何か間違ってるような気もするんだけど
暫定案じゃなくて上の配置の可能性潰す気持ちで
【憂慮】入江
【占い】園崎
【警備】レナ固定
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時44分  2005/9/23(金)
私も本日仕事があるので夕方に顔を少し出して夜八時以降に来ます。
鷹野さんにも知恵先生にも人判定ですね。
そうなると本日の憂慮は入江先生になりそうです。
でも抜かれてしまった私は強く推す事は出来ないので、私憂慮でも構いません。
では仕事に行ってきます。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   7時45分  2005/9/23(金)
結果が出揃いましたね。
今は時間がないので戻ってくる時までに鬼配置を考えておきます。
ところで今日は頭首制は続投するんでしょうか?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   7時50分  2005/9/23(金)
>富竹さん
仮に私がKだとして、初日信用度の高かったお姉ぇを差し置いて頭首に立候補なんて疑われる事はしません。
この状態で園崎(主に私K)が疑われるのは仕方のないことですけどね。

暫定案や鬼配置予想を出したいところですが用事があるので失礼します。
夕方には戻って来れると思います。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   7時52分  2005/9/23(金)
>ALL
ところで頭首制はどうしようか?
いつもの決まり事みたいなもんだけど

1.頭首制はどうする?
2.誰を頭首にする?
3.今日の参加時間帯

僕の回答は
1.頭首がいないとグデグデになるので今日も頭首制で
2.魅音ちゃん>悟史くんor圭一くん
 魅音ちゃんがやる気があれば続行でも構わないけど
 僕が( 2回目)にも言った通り園崎を多少怪しいじゃないかと思ってるので
 梨花ちゃんに占われた二人のどちらかが立候補してほしいところだね
 (誰も立候補しなければ危険承知で僕がやりたいところだけど
 僕を信頼する人いるのか?と思ってるので消極的立候補で)
3.今日も八時以降が確実だよ
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   8時2分  2005/9/23(金)
>詩音ちゃん
詩音ちゃんKは正直微妙なところなんだよね
もっと積極的にいくじゃないか?ってね・・・
そう思ったらさっきも言った最悪パターンが僕の中で急浮上したんだ
うーん・・上手い言葉が見つからない
「信じたい・・・けど・・・」という感じだよ
気を悪くしたなら ごめんよ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   8時11分  2005/9/23(金)
おはよう
GJならずか・・・
まぁGJしたところで相変わらず辛い状況だっただろうから
そんなにガッカリもしてないけどねw
(今日この状態を紐解けたら「神」だね・・・
葛西さんのGJには注意しないといけないね)

表では適当に疑心暗鬼な振りしとくよ
最悪なパターン提示して今日は流して
明日レナはK?みたいな感じで行こうかと思ってる
前原圭一(DM) ( 2回目)   9時10分  2005/9/23(金)
〉富竹さん
う、そうか、まだ一人も鬼憂慮できてない可能性があるのか・・・というか今日でおわる可能性があるのが恐いな・・・
アンケ
1 微妙なところかな・・・魅音鬼だと終わる配置がある以上、委任は危険かな?可能性は低いと思うけど。
2 うーん、やるとしたら悟史に頼みたいなぁ、今日のは責任重そうだから立候補はしたくないなぁ・・・
3 俺も学校があったり。今も鳩から。帰りは五時かな。

〉レナ
ずいぶんパニくってるなぁ・・・(苦笑
今日の憂慮は入江監督か葛西さんかな?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時34分  2005/9/23(金)
おはようございます!
んー、やっぱり2日連続、なんて上手くはいかないね・・・。

とりあえず占いの今までのを見ると・・・
レナ→葛西・富竹・鷹野
梨花→圭一・悟史
で占っている。
現時点で占われていないのは園崎と入江のみ。
で、おじさんと詩音を除外すると監督しか残らない事になる。これって白飽和だよね。となると巫女のうちどっちか片方は鬼側って事になるわけだね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   9時41分  2005/9/23(金)
>圭ちゃん
葛西はすでに初日ランダムで占われているけど・・・。
要は抜かれたから憂慮候補って事だよね。


これに関しては詩音視点でも同じ事が言えるはず。となると普通にレナが鬼側か梨花が鬼側切り捨てかどちらかって事になるね。どっちなのかはまだ予想できていないが・・・。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   9時46分  2005/9/23(金)
アンケにも答えとくよ。
(富竹さん、ありがと。)

1.続投で構わないと思ってる。
2.巫女が信用できない以上、おじさんは自分か最悪K止まりの詩音を推す以外に無い。続投してほしいと頼まれればやるよ。おじさんは詩音を推しとくけど。
3.この後すぐに出るよ。戻るのは昨日と同じ位の時間帯のはず。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   10時5分  2005/9/23(金)
あら、入江先生の検死もレナちゃんの私への占いも人になったのね。
もしかしたら鬼判定が出るんじゃないかしらと思っていたわ、くすくす。
となると、入江先生とレナちゃんが二人とも鬼ということはなくなりそうね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   10時46分  2005/9/23(金)
改めて、おはようございます。
やっぱりどう考えてもこの展開は前原さんもしくは
悟史さんの最終ステルスを狙った鬼切りのようですねぇ…
SSは嫌いなんだけどなぁ。どうしてこう
いつも出くわすのかなぁw

>知恵先生
葛西さんが人ならばこういう筋書きでは?

【襲撃】梨花
【犯人】梨花

まず、通れば今日のような状態になって
古手さんの占った人の信頼度を向上できますね。
仮にGJされたとしても、
鬼隠し→梨花、葛西 ですから、こうなったら
知恵先生が襲撃+代行の巫女両*を狙ったんだと
思わせることができるんじゃないですかね?
まぁ、検死結果人ですからKだったのかーとか思わせられますね。

どちらにせよ、占われた人は白として
扱われるんでしょうなぁ…厄介ですなぁ…
私は鬼配置は
鬼:古手さん、沙都子さん、前原さん、K誰か
だと思いますねぇ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   10時49分  2005/9/23(金)
(鳩から)
少し考察。
今日の梨花襲撃について。

梨花が鬼側で切り捨てだった場合、葛西のGJの可能性も考えられたはず。その中で、無理矢理梨花に特攻をかけたという考え方と葛西が鬼側であるという2つの考え方がある。

梨花が人で普通に襲撃された場合、同じように無理矢理特攻をかけるか葛西鬼側のどちらかである。


ここで重要なのはGJされた時のリスクの大きさである。現時点で巫女を除き、3人しか占われてない人間がいない。この時万が一GJされるとほぼラインが見えてしまう。それはあまりに愚策になりかねない。そんな事を考えると【絶対にGJしない】という条件がつくはず。その点からおじさんは少なくとも葛西は怪しいと見てる。(よほど無謀な特攻じゃない限りね。)
大石蔵人(警備) ( 3回目)   10時54分  2005/9/23(金)
GJされればもちろん鬼疑いをかけられますが、
そこで不自然なのは巫女である古手さんが実行犯
ということでしょうかねぇ。

古手さんが実行犯であることを信じるならば、
鬼側は襲撃の人材不足→園崎両鬼を疑わせられます。
まぁ、園崎両鬼にするのは難しいと思いますけども。
信じないならば古手さんは人という事になり、
占い先の地盤は固くなり、知恵先生はK確定扱いを受けると。

…やば、これ、結構見事な作戦なのでは?(汗
人側は勝てますでしょうかねぇ…?
古手梨花(巫女) (10回目)   11時0分  2005/9/23(金)
レナは恐らく圭一か、悟史を占いに来るはずなのです。
恐らく圭一かもしれないのですけど。
鬼判定でても、
【梨花K・悟史・沙都子・圭一】で初日に圭一を理由がまったくわからないのです。
逆に【梨花K・入江・沙都子・(?悟史or圭一)】なら、
今日梨花切りの理由がまったく不明なのですしね。
無茶な特攻でもあるのですし。
古手梨花(巫女) (11回目)   11時2分  2005/9/23(金)
ま、どれをどうやっても白飽和するのですね。
レナが生きていても、検死が生きてても
知恵留美子(代行) ( 4回目)   11時20分  2005/9/23(金)
>大石さん
GJだと鬼2人居なくなってますからね〜…
表では考察が狂ってもかなり長持ちするはずなんです
これ少なくとも5日目まで続きますし…
かなり鬼不利だと思うんですけど…
この段階でレナさん憂慮は考えにくいでしょうし…

と言うか表鋭いですね…普通に古手さん切捨てを考えています。
昨日の私の投石といい…期待できますね〜。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   11時51分  2005/9/23(金)
>レナさん
>(沙都子ちゃんが人なら鷹野さんは鬼になるわけだからね)
それは監督が(レナさん視点で)Kにならないと無理ですわね。

>魅音さん
別にGJでも代行に見せかける予定でしたので
とゆうこ絶対にGJしない】とゆう条件は無かったですわ。
(辛いのは当たってますが(汗)
古手梨花(巫女) (12回目)   12時5分  2005/9/23(金)
>沙都子
GJは、好きにしてくださいって感じなのですしね。

今日はどんな感じがいいのですか?
流れ的には、葛西憂慮が多そうなのですね。
レナ憂慮なら、有る程度圭一が楽そうなのですけど。
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時33分  2005/9/23(金)
魅音がうまく引っ掛かってくれたみたいだけど、このままだとレナ憂慮にはならないだろうね。
今日レナ憂慮されなきゃリスクは相当でかいなぁ。今日は入江占いになるのかな?独断で飛んできそうで恐いんだけれども。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   14時9分  2005/9/23(金)
>富竹さん
いえいえ、気を悪くしただなんてとんでもない。
客観的に見て園崎は怪しいですからね。
特に私は大して重要な意見も言っていないので疑われるのは仕方ないと思っています。

1.頭首制は賛成です。
2.お姉ぇ>悟史君>富竹さん・圭ちゃん
 あくまでも私視点での信用度の問題です。
 園崎を信用して下さるならお姉ぇの続投を希望します。
3.今日は…微妙ですね。本当にどうなるかわからないので、今の内に私の意見を出しておきたいと思っています。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   14時27分  2005/9/23(金)
>お姉ぇ
私は梨花ちゃま鬼側切捨ての可能性は薄いと思っています。
梨花ちゃまが鬼側だとすると私視点で考えられる鬼配置は
【梨花・圭一・沙都子・葛西K】
【梨花・圭一・沙都子・鷹野K】
他にも可能性はありますが、占いの結果から考えにくいので除外しました。
この鬼配置の場合、梨花ちゃまを切り捨てにするメリットありません。
圭ちゃんの信頼度は多少高まるかもしれませんが、そのためだけにわざわざ鬼を切捨てるでしょうか。
巫女両鬼の場合はまた変わってくるでしょうが…。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   14時40分  2005/9/23(金)
となると私視点ではレナさん鬼側なんですよね。
その場合配置は
【レナ・葛西・鷹野・入江】
【レナ・葛西・鷹野・沙都子】
【レナ・葛西・入江・沙都子】
可能性は低いですが【レナ・葛西・沙都子・知恵K】くらいですか。
他にもあれば指摘お願いします。
巫女両鬼は…考えにくいです。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   15時1分  2005/9/23(金)
最悪鬼を一人も憂慮できていないんですよね。
園崎(主に私)に疑い向けようという作戦ですか。それともまた別の意図が…。
レナさん憂慮で検死を見てみたいというのが私の意見ですがあっさり却下されそうですね。
今後の様子によっては言い出してみようかな…。

ところで葛西って…(何
古手梨花(巫女) (13回目)   15時17分  2005/9/23(金)
>詩ぃ
メリットが無いのは、当たり前なのです。
だって、圭一を最後の砦にする気なのですから。
古手梨花(巫女) (14回目)   15時18分  2005/9/23(金)
>詩ぃ
ビンゴなのです
【レナ・葛西・鷹野・入江】
これをCSに行きたいのですけど。 ええ、敵に回す人が多いのですか?
みぃ、
園崎魅音(共感) ( 5回目)   15時23分  2005/9/23(金)
>詩音
んー、そうだね。梨花切捨て路線はあんまり考えてないってのはおじさんも同意だよ。



>ALL
というか1つ聞きたいんだけど・・・レナの占い判定報告の文って反則である
「システムメッセのコピペ」だと思うのだけど・・・。
(おじさん自信なくて言い出せなかったんだけど・・・間違いないよ。)
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   15時25分  2005/9/23(金)
ただいま戻ったんだよ。
質問に答えておくね
1.鬼が三人(or二人)はいそうだから、ありでいいと思うんだよ
2.魅ぃちゃんでいいと思うんだよ。初日に当てていることもあるし、他に人がいないんだよ。
3.今からは大体いるんだよ(時々抜けるんだけど)

>詩ぃちゃん
園崎視点からだとレナ鬼はほぼ確定なのかな。(詩ぃちゃん視点だと、魅ぃちゃん人K確定で、残り占いが入江監督一人だから立派に飽和しているからそうなんだね。)はぅ、梨花ちゃん鬼側は園崎視点では難しいんだよね。
レナ視点で【鷹野K・入江・詩音・魅音】が有力になっちゃうけど、これは明日占えばどちらを占っても鬼判定になるわけだからいいんだよ。一番怖いのは白判定が出たとすると・・・レナ視点で、梨花ちゃん鬼側確定だから、悟史・圭一くんを疑わなくなっちゃうね。はぅ、レナ疑ってばかりだよ。
古手梨花(巫女) (15回目)   15時27分  2005/9/23(金)
>魅ぃ
ボクも思ったのですけど。
まぁ、ある程度容認してたのです。
あと、あれ反則認めると勝利宣言なのですね・。
人(レナ、鷹野、葛西)を強制憂慮。
人三人襲撃 よって 1-1-1で 鬼勝利。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   15時28分  2005/9/23(金)
>魅ぃちゃん
え!?駄目なの!?変更も可能だし、反則になるとは思わなかったんだけど、駄目なのかな・・・そうすると今日はレナ憂慮だね。
古手梨花(巫女) (16回目)   15時29分  2005/9/23(金)
>レナ
ちょ、っちょ、ちょっと。
認めたのですか?
『え!?駄目なの!?変更も可能だし、反則になるとは思わなか
ったんだけど、駄目なのかな・・・そうすると今日はレナ憂慮だね。』
あ〜、どうしよう。
他の鬼の皆さん、判定お願いなのです。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   15時30分  2005/9/23(金)
>レナ
ああ、だめなんだよ。ごめんね。
ルールの405を参照してくれれば分かるよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   15時32分  2005/9/23(金)
>お姉ぇ
気付きませんでした。
そうですね、そうなるとどうなるんでしょう…。
レナさん憂慮…ですか?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   15時32分  2005/9/23(金)
はぅ、じゃあレナ憂慮なんだね。ごめんなさいなんだよ。
古手梨花(巫女) (17回目)   15時33分  2005/9/23(金)
>ALL
え〜っと。
事実上、警備員の返り討ちは、今日葛西襲撃なら
なくなるので。 事実上100%だと思うのですけど、
北条沙都子(DM) ( 3回目)   15時36分  2005/9/23(金)
ああっ・・・
梨花にレナさんの占いの結果はコピペかどうか
聞けば良かったですわね(汗
園崎魅音(共感) ( 7回目)   15時38分  2005/9/23(金)
これでも一応巫女使う頻度が高いからね・・・。

>レナ
謝らなくていいよ。うっかりしてたんだよね。仕方ない。
次からは気をつけてね・・・。
古手梨花(巫女) (18回目)   15時40分  2005/9/23(金)
>沙都子
ん〜、ボクもコピペかなとは思ったのですけど。
普通に指摘してなかったのですね・・・・。

で、巫女の反則って、占われたものも強制なのですよね?

それなら、勝利宣言なのですよね・・・。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   15時40分  2005/9/23(金)
じゃあレナ憂慮で考えないといけないよね。
沙都子ちゃん鬼と仮定しないと続かないから、
【沙都子・入江・魅音・詩音】内一人K
【沙都子・悟史・圭一・梨花K】
【沙都子・入江・圭一・梨花K】
あたりがありえる可能性のある配置なんだよ。(下二つは梨花ちゃんKだから、ぎりぎり明後日に繋がるね)
【沙都子・入江・鷹野K・梨花】
これは占っていない形からないかな。梨花ちゃん襲撃も意味不明になるよ
【沙都子・魅音・詩音・入江】
沙都子ちゃんを憂慮にしたいみもわからないし、襲撃も変だね。
【沙都子・魅音・詩音・葛西K】
ありえるかもしれないけど、やっぱり初日憂慮の意味がわからない(信用稼ぎかもしれないけど)かな。

>みんな
ごめんなさいだよ。償えないかもしれないけど、頑張ってみるんだよ
大石蔵人(警備) ( 4回目)   15時41分  2005/9/23(金)
>表
鋭いなぁ。と思いきやあまり考えていないのですかっ!!orz
うーん、今日の憂慮は竜宮さんになるのもまぁ、
別に構わないかなぁというか逆に良いのでは?
竜宮さん白判定出るし。

>反則
ああ、そうだったんですか。
ひぐらし版では巫女やったこと無かったから
わかりませんでしたよーw

>知恵先生
という訳で、推理は大体やったので本題を。(何
知恵先生、私とラブラブしませんk(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   15時42分  2005/9/23(金)
>梨花
確か何処かの村でアレは反則だった気がしますがどうしましょう(汗
今7−1−1(レナ)ですから5−1−1(葛西)・
3−1−1(鷹野)
この順番ですわね。
占いも真判定ですから対象ですわね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   15時45分  2005/9/23(金)
葛西さんがGJする可能性も有りますから勝利宣言は無理だと思いますわ。レナさん今日憂慮しないで葛西さん強制憂慮なら
大丈夫ですが(汗
知恵留美子(代行) ( 5回目)   15時47分  2005/9/23(金)
あ〜そうですね…竜宮さん反則ですね…
そうなるとどうでしょうか…
竜宮さん憂慮の警備検死ランダム?
そうなると白飽和でしょうから
古手さん切り捨ての可能性を提示すれば…
園崎家鬼はないでしょうし…

あ!鬼は竜宮さんの反則でトドメを
取ろうとしたのかもしれませんね。
それならばいろいろと納得できますし。

>大石さん
しません。私は勉学の道を生きるんで
そんな余裕などありません。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   15時48分  2005/9/23(金)
というか今日短期をレナで入ったから確信したってわけだよ。

レナごめんね・・・。
古手梨花(巫女) (19回目)   15時49分  2005/9/23(金)
>沙都子
あ、そうなのですね。
なら、葛西今日強制憂慮で進めたら100%になるのですね。

これ、明日勝利宣言なのですか?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   15時51分  2005/9/23(金)
【沙都子・魅音・詩音・葛西K】
これはやっぱり難しい気がするけど、今日の流れからすると有効かもしれないんだよ。今のところ多分レナと園崎の信用は
レナ<魅音、レナ>詩音、トータル:レナ<園崎
位なんだと思うんだよ(レナと園崎以外は)(レナが詩ぃちゃんに勝っている気がしないんだけどね・・・レナは自信家だね。)
だから、初日レナはKを占ってしまって、上手く進んでいる場合もあるんだよ。(葛西さんKならレナもろとも信用を下げられるし)
初日に沙都子を憂慮したのは怪しまれずに巫女を襲撃(GJされても警備独占)する為かな。(ただ、こうだとすると予めかなり鬼側は考えているんだよ。頭首になったとしても意見を誘導するのは難しいだろうし(その為の初日鬼憂慮かな?))

>魅ぃちゃん
今は謝らないとレナの気がすまないんだよ。それに人に不利な状況になったのだとしたら、レナのせいなんだよ!(魅ぃちゃんが折角初日に鬼を憂慮してくれたのに(確証は8:2だけど))レナは無理してでも意見を言わないと、申し訳がたたないんだよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   15時53分  2005/9/23(金)
葛西さん強制憂慮ならですわね・・・
GJかどうかで決まりますわ・・・

今日は葛西さんによって決まりますわね。
古手梨花(巫女) (20回目)   15時57分  2005/9/23(金)
>沙都子
うっ、なんか、ボクが自*した意味がまるで無いのですね。
みぃ
大石蔵人(警備) ( 5回目)   15時58分  2005/9/23(金)
>表
【警備】鷹野>入江
になるんでしょうかねぇ?どっちにしろ
鬼側はもう特攻できないはずですから、検死を
守っておけば竜宮さんの白が証明できますね。
Kとか言われれば終わりですがー。

>反則でとどめ?
ああ、なるほどなぁ…強制憂慮を最終日に
使おうと思ったんですね。きっと。
そうするとそれを指摘した魅音さんはやっぱり人ですなぁ。

>知恵先生
そ、そんなー!(何
私の何がいけないというのですk(ふぉんぐしゃぐしゃぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   15時59分  2005/9/23(金)
>梨花
まさかこうゆう展開になるなんて思いもしませんでしたわ(汗
古手梨花(巫女) (21回目)   16時0分  2005/9/23(金)
>沙都子
ボクもなのですね・・・。
ま、面白かったのですけど・・・。
正直、疑われてるのが悲しいのですけどね・・。
(レナ>梨花)の疑いで・・・。
古手梨花(巫女) (22回目)   16時1分  2005/9/23(金)
今日の襲撃先を選ぶのです。

1.魅ぃ
2.詩ぃ
3.悟史

さて、この中でGJされないものを襲撃するのですか・・。
ふみぃ
竜宮レナ(巫女) (13回目)   16時2分  2005/9/23(金)
【梨花・葛西K・沙都子・圭一】
こういう配置もあるんだけれど、今日の梨花襲撃が圭一くんステルスということになるんだよ。かなり無理な作戦だけど、レナを残しての、園崎視点でのレナ鬼確定や、検死憂慮方面へ勧めやすいんだよ。ただ、これもかなり奇策に近い種類の方法で、圭一くんステルスを最後まで続けられるかが難しいんだよ(レナが今日園崎を占って白判定のあとは、レナは圭一くんと悟史くん(初日の分圭一くんを)疑うしかなくなるから、レナを憂慮することは園崎と合同意見なので難しくはないんだけど、明後日まで確実に続く上に、葛西さんは確実に疑われる方法なんだよ(葛西さんへの疑いはレナにも直接飛び火するけど))どれも頭と発言を上手く使う方法なんだよ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   16時2分  2005/9/23(金)
【梨花K・沙都子・圭一・悟史】
北条両鬼で、戦うしかなかった方法だね。初日レナ特攻の考えもうなずけるし、梨花襲撃でのステルスも考えられる・・・けど、葛西さんの存在が微妙だね。確かに葛西さんはレナよりだったから襲撃抜きは出来たかもしれないけど(実際抜かれちゃったしね)、もし失敗すれば、悟史・圭一のどちらが*んでも、梨花ちゃん鬼側確定で、疑われること請け合いだったんだよ。
ハイリスクハイリターンの作戦かな、はぅ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   16時5分  2005/9/23(金)
>梨花
う〜ん、私は詩音さんですかね・・・
後の詳しい話は皆さんが集まったときに話しましょうですわ。
梨花の喉もつらそうですので・・・
(コレの返事も良いですわ)
竜宮レナ(巫女) (15回目)   16時5分  2005/9/23(金)
>暫定意見
【憂慮】レナ
【警備】魅音・鷹野・富竹(レナ視点だけだね、この警備は)

警備に関しては魅ぃちゃんにお願いするよ。レナは個人の意見が入っちゃうし、レナの鬼範囲で沙都子ちゃんを入れると、まず園崎か梨花ちゃんが入っちゃうんだよ。
【沙都子・入江・鷹野K・知恵(or梨花)】こんな配置はまず考えないほうがいいと思って除外しているんだよ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   16時12分  2005/9/23(金)
>みんな
えーと、ここで一度レナは自粛するね(自己嫌悪もかねて)皆が来た時の発言も残さないといけないし。
レナに対する質問はいつでも受けつけるよ。出来る限り迅速に返答するから(一応二つ以上で一気に返答するよ)
本当にごめんなさいなんだよ。至らないレナのせいでピンチに陥ることになって・・・これからはこんなことにならないよう精進すると共に、人としてまだ出来る限りの貢献はするよ!
園崎魅音(共感) ( 8回目)   16時28分  2005/9/23(金)
>レナ
あんまり気を落とさないで欲しい。
次から気をつけてくれればいいんだから。
おじさんを責めてくれてもいいんだよ。
初日から違和感はあったんだけど確証が持てなくて指摘できなかったのはおじさんなんだから・・・ごめん。

レナの意見はもちろん参考にさせてもらうよ!
(今、家じゃないところから接続してます。この発言の後また出るので朝言った時間くらいにもどります。)
前原圭一(DM) ( 3回目)   16時54分  2005/9/23(金)
葛西襲撃すりゃ鷹野、富竹(笑)に強制かけれるから勝ちじゃない?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   17時0分  2005/9/23(金)
あらら・・なんかとてつもない状況になってるね・・
今日 葛西さんに強制かけてGJの有無で
明日勝利宣言かな?

(僕も過去に巫女で反則した経験があるから・・
レナちゃんの心情を考えると長引くのはマズイと思う)

>梨花ちゃん
(返事はしなくていいよ)
4.入江も入ると思うよ
北条沙都子(DM) ( 9回目)   17時8分  2005/9/23(金)
レナ・葛西・富竹・鷹野
レナさん憂慮の葛西さん襲撃で明日は5−1−1
鷹野さん憂慮で3−1−1
富竹さん憂慮で2−1
圭一さん最終局面頑張ってくださいませ(マテ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   17時14分  2005/9/23(金)
これからすぐ出かけるので今議論は出来ませんが、質問には答えておきます。
1.頭首制は続行の方がいいと思います。
2.魅音さん>詩音さんという感じです。
3.八時半以降にはいるかと。

レナさん反則ですか…全然気がつきませんでした。
そうすると今日の憂慮はレナさんで
警備は検死を中心として考えなければなりませんね。
入江京介(検死) ( 2回目)   18時2分  2005/9/23(金)
ただいま戻ってきたんですが…
ちょっと悟史くんに聞きたいことがひとつ。

>北条悟史 2回目
の発言。
判定が全部逆になってますよ。
入江京介(検死) ( 3回目)   18時9分  2005/9/23(金)
とりあえず、暫定を。
入江京介(検死) ( 4回目)   18時14分  2005/9/23(金)
うわぁ、途中で切れちゃった…
警備の暫定です。

【警備】検死

で。
まぁ警備は思いっきり私情が入ってますが。
SBの二人は警備対象から外すべきでは?と思ったので入れませんでした。
せっかく二人とも人判定をもらっているのだから(でも片方の巫女鬼説が強いから、片方鬼やKというのもありえるけどね)襲撃されればDMが出るはずだよ。
それがあれば情報が出るしね。
入江京介(検死) ( 1回目)   18時16分  2005/9/23(金)
メモの形の、入江が使うのはおかしいだろ、ヲイとか思ったので止めよう…
…カルテってことで(笑)

3日目判定結果
レナ−○→鷹野
検死−○→知恵
前原圭一(DM) ( 4回目)   18時16分  2005/9/23(金)
〉沙都子
あは、無理だね。今日マトリックスできれば勝ちか。
古手梨花(巫女) (23回目)   18時23分  2005/9/23(金)
>襲撃
ん〜、ボクは悟史に一票なのですね・・・。
まぁ、状況次第なのですけど。

>富竹
そうなのですね。
でも、今のところは少し厳重なのですね。
入江京介(検死) ( 5回目)   18時46分  2005/9/23(金)
今更ながらに気づいたこと。

私占われてないから村視点では判断がつかない…!
ということ。
じゃぁあの警備案は難しいかな。
でも一応私視点では私人確定なので。
村視点だと誰が一番白度が高そう?
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時0分  2005/9/23(金)
こんばんは。
早速テープを聞いてきます。
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時7分  2005/9/23(金)
むぅ…
レナが反則だったんだね。

>監督
寝起きでボケてましたorz
入江京介(検死) ( 6回目)   19時15分  2005/9/23(金)
>悟史くん
朝はつらいからねぇ…
まぁ一言目の発言では普通だったから勘違いか何かだと思ってたけどね。

>竜宮さん
うーん、何を言って良いのかわからないですね。
只言いたい事は誰にでも間違いはありますから、攻めるつもりはありません、と言うことだけですね。
というかぶちゃけ竜宮さんの鬼人判定が欲しか(ふぉんぐしゃ)
冗談ですけどね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   19時21分  2005/9/23(金)
こんばんは、今日は大分荒れ模様のようね……クスクスクス。
私も一日考えてみたのだけれども、たいして良い案が思いつかなかったのが悔やまれるわ。

それじゃ、もう一度テープを聴いてくるわね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時29分  2005/9/23(金)
むぅ…
レナが反則だと、レナに人判定を受けた葛西さん、富竹さん、鷹野さんも強制憂慮対象になっちゃうと思うんだけど…(ルール403)
入江京介(検死) ( 7回目)   19時35分  2005/9/23(金)
>悟史くん
あ、ホントだ…読み直しているとそうなるね。
確認のために聞いておくけど、最後の下線付きの一文のことかな。

でも一応今日の憂慮は竜宮さん、だよね?
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時38分  2005/9/23(金)
ただいま。一応鳩から見てたけど途中から鳩では把握しにくくなった・・・

聞いてくるね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時42分  2005/9/23(金)
なんかホントに梨花ちゃん無駄*にだね・・・残ってたら今日勝利宣言できてた?
北条沙都子(DM) (10回目)   19時46分  2005/9/23(金)
残っていたらですの?・・・
仮ににーにー襲撃として・・・
6−2−1レナさん憂慮の葛西さんGJで4−1−1・・・
鷹野さん憂慮で2−1−1・・・
富竹さん憂慮で1−1・・・
一様可能でしたわね(汗
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時46分  2005/9/23(金)
>レナ
まずそもそも鬼巫女は占い設定しなくてもいいわけだから、コピペはまずいんだろうね。
とりあえず気を落とさないで・・・

>悟史
うぉ、ホントだ・・・これ、かなりヤバイね・・・
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時48分  2005/9/23(金)
>監督
その文です。

もし、そうなるなら、憂慮が当てにならないとすると鬼が二人いたら、厳しそうです。

【警備】 遊撃

にして、葛西さんが人に賭けてGJしてもらわないと、憂慮が4人確定だから襲撃足すと残り一人まで一直線になっちゃうと思います。
前原圭一(DM) ( 6回目)   19時48分  2005/9/23(金)
よく読んでみたらKは強制憂慮できないみたいだね。残ってても同じくマトリックスだったかw
北条沙都子(DM) (11回目)   19時50分  2005/9/23(金)
あっそうでしたわね(汗
仮ににーにー襲撃として。
6−2−1葛西さん憂慮葛西さん襲撃で4−2−1・・・
鷹野さん憂慮で2−2−1・・・
安全に行けば・・・
竜宮レナ(巫女) (17回目)   19時51分  2005/9/23(金)
>悟史くん
確かにそういうことかもしれないね。レナが人確定なのかは判断がつかないけど・・・

>圭一くん
え?レナは鬼の時も人の時も同じような形で出していたんだよ(結果のところだけ変えたり変えずにで)。これからはこの方法はやめにするよ。

はぅ、あまりルールを読んでいないレナが悪かったんだね(普通にやっていたらルール違反にはならないだろうと思っていたんだよ、まさか抵触するとは・・・レナが甘かったんだよ)
前原圭一(DM) ( 7回目)   19時51分  2005/9/23(金)
「いま6:2:1と考えて・・・
・・・うわ・・・葛西人、GJないと終り!?DMでてもいいみたいだしね、この状況じゃ・・・」
言って良いと思う?
北条悟史(DM) ( 8回目)   19時52分  2005/9/23(金)
>圭一
もう望みがない、ってわけじゃないと思う。
こういう状況って燃えない?(マテ
園崎魅音(共感) ( 9回目)   19時53分  2005/9/23(金)
戻ってきたんだけど今からご飯だからまた20分後に!!
北条悟史(DM) ( 9回目)   19時55分  2005/9/23(金)
>レナ
人確定か、じゃなくて、
反則をしたか、じゃないかな?

鬼側が反則した場合のことは、同じ項に書いてあるね。
北条沙都子(DM) (12回目)   19時58分  2005/9/23(金)
それを言う前に・・・
表視点でレナ・知恵・大石は人確定・・・
レナ・葛西・富竹・鷹野・梨花はKとして
残りの鬼は誰になるか・・・ですわね。
私は鬼確定ですから・・・

6−2−1と言い切って良いか、ですわね(汗
竜宮レナ(巫女) (18回目)   19時58分  2005/9/23(金)
>入江先生
皆がレナを責めるとは思ってないよ(皆優しいし、こういう状態になった時に攻めるような人はここにはいないんだよ)。けど、失敗は失敗だし、自分だけでも自分を律することをしなくちゃけじめがつかないんだよ。

>悟史くん
うん、そうだね。反則をしたのはレナだし、それは憂慮で償わないといけないんだけど、ほかの人も対象になるとするとレナは*んでも*にきれないんだよ・・・
前原圭一(DM) ( 8回目)   19時59分  2005/9/23(金)
うわ!あぶなw
ほぼ俺と監督の二択になるのかw
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時1分  2005/9/23(金)
ただいま テープ聞いてくるよ
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時2分  2005/9/23(金)
何気につらい状況?GJコワイヨー
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時3分  2005/9/23(金)
ちが、俺と監督か、両園崎か。
北条悟史(DM) (10回目)   20時5分  2005/9/23(金)
>レナ
レナが大変なのは感じるよ。
でも、ルール(強制憂慮)の目標は存在自体が抑止力になることだから、鬼側は勝利のために使わないといけないし、僕がここで翻すこともできないから…むぅ。
色々言ってごめんね…
入江京介(検死) ( 8回目)   20時6分  2005/9/23(金)
>悟史くん
あれ、強制憂慮っていっぺんに数人できるんだっけ?

>竜宮さん
そのけじめがつけられる竜宮さんは大丈夫ですね。
北条沙都子(DM) (13回目)   20時8分  2005/9/23(金)
グレーとしたら
圭一・悟史・入江・魅音・詩音・・・
梨花が占ったのは圭一さんとにーにー、
園崎は共感割れ無し、監督は判定は無し、
難しいですわね(汗
竜宮レナ(巫女) (19回目)   20時8分  2005/9/23(金)
\\|憂|葛西
──┼─┼──
入江|竜|__
鷹野|竜|__
葛西|竜|__
魅音|竜|__
詩音|竜|__
悟史|竜|__
圭一|竜|__
富竹|竜|__

一応もってきたけど意味がないね
\\|入鷹大葛魅詩沙悟圭富
──┼──────────
警備|__________
こっちの方がまだ使いやすいんだよ(スペースが少ないけど。)

>悟史くん
悟史くんが謝らないでほしいよ。間違えたのはレナなんだし、責められるいわれはあっても謝られるいわれはないんだよ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時8分  2005/9/23(金)
>入江監督
ちがうぞ。でも、鬼憂慮しなくちゃ勝ちは無いだろ?強制憂慮候補4人を順番に強制憂慮(4連続人憂慮)して勝てるかどうかなんだよ。
前原圭一(DM) (10回目)   20時10分  2005/9/23(金)
あ、やば、失言。マズったなぁ・・・
竜宮レナ(巫女) (20回目)   20時12分  2005/9/23(金)
\\|入鷹葛魅詩悟圭富
──┼────────
警備|________

訂正なんだよ。

今日の襲撃は、レナがなくなったことで検死・悟史・園崎襲撃が筆頭なんだよ。(占いでの情報がなくなるから、無理にSB憂慮で決めに来るとは思わないんだよ)レナとしては、鷹野さん・魅ぃちゃんが筆頭かなと思えるよ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時13分  2005/9/23(金)
うーん・・・これは凄い状況になってるね(汗
憂慮はレナちゃんとしか言いようがない・・
(レナちゃんに占われた僕もヤバイね・・)

もう葛西さんが人だと思って警備案の議論をしないといけないね

>ALL
頭首制についてだけどこの状況では
頭首よりも葛西さんの手腕に期待するしかないような気がするけど
どう思うかな?

>レナちゃん
あまり気を落とさないで
今は後悔よりも先に進むのが大事だと僕は思うよ
一緒にがんばろうよ
入江京介(検死) ( 9回目)   20時13分  2005/9/23(金)
>前原さん
あぁ、そうか。
てっきり強制憂慮は数人同時に出来ると、思っていたわけではありませんがね。
もしかして…?と思ってしまいました。
北条悟史(DM) (11回目)   20時14分  2005/9/23(金)
>レナ
色々と言ったのは僕だからね。
ここから頑張る方法を考えよ?
入江京介(検死) (10回目)   20時14分  2005/9/23(金)
>前原さん
ありがとうございます。

>富竹さん
…ですね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時14分  2005/9/23(金)
>圭一くん
問題ないよ♪
鬼だと疑われてもGJされなきゃいいだけだしw
前原圭一(DM) (11回目)   20時16分  2005/9/23(金)
五回目
>入江監督
ちがうぞ。でも、鬼憂慮しなくちゃ勝ちは無いだろ?強制憂慮候補4人を順番に強制憂慮(4連続人憂慮)して

勝てる

かどうかなんだよ。


・・・orz
完全に鬼視点で言ってるwこの前に、まだ、とか、なお、とかつけなきゃいけないわけで。
北条沙都子(DM) (14回目)   20時16分  2005/9/23(金)
>圭一さん
大丈夫ですわ。
園崎魅音(共感) (10回目)   20時18分  2005/9/23(金)
戻ったよ。

>レナ
本当にごめん・・・。(泣
前原圭一(DM) (12回目)   20時18分  2005/9/23(金)
そうだね。GJされなければいい。(開き直り)

襲撃先、どうやって決めるんだ?サイコロ?w
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時20分  2005/9/23(金)
>ALL
ってかさ・・むしろもう鬼COしちゃう?w
その方が面白くない?
(鬼COって反則にはならないよね?)
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時21分  2005/9/23(金)
葛西さんには独断で動いてもらいたいかな?
頭首制にしちゃうと鬼の意思が介在しそうだ・・・頭首が鬼でも人でもね。
園崎魅音(共感) (11回目)   20時22分  2005/9/23(金)
とりあえずおじさんの暫定はこんな感じかな?

【憂慮】レナ
【警備】検死

正直先に述べたように葛西についてはおじさんはあんまり信用していない。遊撃にしてもやはり期待は出来ない。
正直レナのが無かった場合、おじさんは葛西憂慮を推してたはずだからね。
前原圭一(DM) (13回目)   20時22分  2005/9/23(金)
>富竹さん
それはまずいよwいちおうまだSB警備もありえるわけだからさ。
北条沙都子(DM) (15回目)   20時22分  2005/9/23(金)
鉛筆で決めるのは・・・何所かで見ましたわよこの展開・・・
お隣の同じ日時に村ですわ(マテ
北条沙都子(DM) (16回目)   20時24分  2005/9/23(金)
>富竹さん
それをするとGJの可能性はあがりますわね。
勝負に出るのでしたら有りですわ(笑
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時24分  2005/9/23(金)
>レナちゃん
なんて声をかけたらよいのかわからないけれど、私はもう少しだけ頑張ってみようと思うわ。
だから、レナちゃんにももう少し頑張ってほしいかな。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時24分  2005/9/23(金)
>圭一くん
だよねーw
一応表で強制憂慮される可能性のある4人は警備しない方がいいと思うとか
人側の手助けになっちゃうかもしれないけど
言ってもいい?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時25分  2005/9/23(金)
メタだけでいうならレナは鬼だと思う。
前原圭一(DM) (14回目)   20時26分  2005/9/23(金)
>富竹さん
あなたはどっちの味方なんだw
検死警備となれば楽だからやめてくれw
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時27分  2005/9/23(金)
状況が状況だけに言いづらいのだけれども、レナちゃん憂慮というのも賭としては悪くはないと思うわ。
明日の検死判定で鬼と出れば、鬼候補は絞られてくるのではないかしら?
逆に人判定の時は正直、疑心暗鬼に陥りそうで恐ろしいわ。
園崎魅音(共感) (12回目)   20時27分  2005/9/23(金)
>富竹さん
おじさんの(4回目)考察を見てくれれば分かるけど、葛西はおじさんは鬼側の可能性が高いと踏んでいる。だから遊撃にする事には反対する。
この発言でおじさんを怪しく見てもらっても構わない。でも普通に考えれば(4回目)のおじさんの意見には納得できるものがあるはずだと思っている。
北条悟史(DM) (12回目)   20時27分  2005/9/23(金)
鬼が残り二人だと、GJしてもジリ貧で負ける?
(憂慮候補が三人残るから)

鬼残り1人なら、GJあるいは襲撃によればなんとかなるはず。

【警備】 (鷹野さん・富竹さん)以外

↑の三人(+葛西さん)が襲われれば、憂慮候補が二人になるから、鬼1人なら、三人残る状況に立て直せるかな。
鬼残り1人なら、GJできればそこでOK。

>魅音
葛西さんを信用しないと、もう勝てないと思う。
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時28分  2005/9/23(金)
えっと、名前についてくらいならルールに触れないよな?
オヤシロさま、「中だし編」は流石に下品すぎますw
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時28分  2005/9/23(金)
まぁぶっちゃけ言うなら
過去に僕も反則経験あるんだ(汗

だからかもしれないけど
反則犯した人が自分のせいで負けたなんて自分を責めて欲しくないんだよね
(まぁ自分自身で戒律は必要だけど過度は身体にも心にも悪いだろうし)

だから譲歩するなら
強制憂慮されてしまう可能性のある4人は警備しない

もっと人側と勝負するなら
圭一くん鬼CO

僕が甘すぎるかもしれねいけどね・・・
北条沙都子(DM) (17回目)   20時29分  2005/9/23(金)
葛西さんが鬼側だとするとk確定ですので・・・
もう終わってますわね(汗
前原圭一(DM) (15回目)   20時30分  2005/9/23(金)
悟史が理解しているようだ。この状況でも冷静だな。このへんは初日の魅音GJとしか言いようが無いな。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時30分  2005/9/23(金)
>圭一くん
うーん ごめん 鬼や人の味方というよりは
PLの味方かなw

まぁ表では黙ってるので安心してね
前原圭一(DM) (16回目)   20時31分  2005/9/23(金)
「いま6:2:1と考えて・・・
・・・うわ・・・葛西人、GJないと終り!?DMでてもいいみたいだしね、この状況じゃ・・・」

このタイミングならOKか!?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時31分  2005/9/23(金)
葛西さんの警備対象は遊撃ではなくて、固定のほうが望ましいのではないかしらね?
対象は私と言いたいところだけれど、客観的には検死二人とも疑惑がぬぐえないのよね。
検死二人のどちらかに固定警備することで、明日の結果次第でより多くの情報を残せると思うわ。
園崎魅音(共感) (13回目)   20時32分  2005/9/23(金)
>悟史
信用したいのはこういう状況であるからやまやまだよ。
だけどおじさんの考えでは葛西が鬼の可能性の方が普通に高いんだ。
だから信用しようにも出来ないんだ。
それにたとえ巫女がいなくてもおじさんたちが頑張れば勝てるんじゃないかな?おじさんは相当燃えてるよ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時32分  2005/9/23(金)
>ALL
そうだ!これを皆に聞いておかないといけないね
GJされようがGJされなかろうが
明日には終わりでいいんだよね?
GJされなかった場合は勝利宣言発動だけど
何時にセットできる?
僕は4時直後に確認しにくる予定です
前原圭一(DM) (17回目)   20時33分  2005/9/23(金)
>富竹さん
今日はねむらねぇぜ(つか眠れそうに無いよ。この高揚感、最高だぜ・・・)
北条悟史(DM) (13回目)   20時34分  2005/9/23(金)
>魅音(4回目)
昨日は知恵先生憂慮だったから、GJされて三人*が起きた場合、先生がKで代行を使ったように見えるかもしれないと思うよ。
前原圭一(DM) (18回目)   20時35分  2005/9/23(金)
>表悟史
ヤベーくらいにCOOLだぜ・・・尊敬する。

>ALL
みんなの許可が下りれば俺だけ鬼COするってのもありかと思えてきた。
楽しまなきゃな・・・
入江京介(検死) (11回目)   20時35分  2005/9/23(金)
>警備
遊撃させるべきか、固定するべきか…葛西さんにかかってるね。
北条沙都子(DM) (18回目)   20時36分  2005/9/23(金)
>圭一さん
にーにーが言った通りたとえ7−1−1でも葛西さんK
なら終わりですので葛西さんは人確定ですわね。

>富竹さん
私は次の日の朝すぐでもOKですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時36分  2005/9/23(金)
>圭一くん
僕は圭一くんが鬼COしてもOKだよ
どーせ表でCOOLに考えるなら警備は1/4
鬼COしても1/3だしねw
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時39分  2005/9/23(金)
問題は葛西さんがどう動くかにかかってると思うよ
状況が状況だけにそうせざるをえないという思いです
(普通なら僕も葛西さんを怪しんでた所だけどね)

葛西さんが昨日の含み発言をふんだんに使用して鬼側を混乱させてほしいところだね
前原圭一(DM) (19回目)   20時39分  2005/9/23(金)
警備候補はいまのところ
詩音、魅音、入江、悟史、圭一 つまり1/5
鬼COで1/4じゃないのか?
園崎魅音(共感) (14回目)   20時39分  2005/9/23(金)
>悟史
ん?言ってる意味がよく分からないんだけど・・・知恵先生がKで昨日代行を放ったかもしれないってこと?
北条沙都子(DM) (19回目)   20時40分  2005/9/23(金)
>圭一さん
私は良いと思いますわ。鬼COして真っ向勝負・・・
北条悟史(DM) (14回目)   20時40分  2005/9/23(金)
葛西さんが人仮定するよ。
その場合、鬼の取る最善策は、

【強制】 葛西
【襲撃】 誰か

だね。
通れば、あとは強制憂慮を使えば自然に鬼は勝てる。
この状況で固定にするメリットはあまりないと思うけど…

>レナや葛西さんが鬼側の場合
鬼残り1人なら明日以降、憂慮されていくだけ。
気にしなくても勝てるはず。(憂慮候補を人から憂慮していっても三人の状況で鬼に憂慮が絶対に回るから)
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時40分  2005/9/23(金)
おっ!頭の中で入江先生が抜けてたよw

んー25%で人勝ち 75%で鬼勝ちか・・
竜宮レナ(巫女) (21回目)   20時41分  2005/9/23(金)
>魅ぃちゃん
レナも葛西さんがKの可能性が有ることは考えているけど、その場合は鷹野さん固定警備なのかな?けど、葛西さん鬼を魅ぃちゃんが疑っているとするとレナも鬼側で、占いが信用できないから検死固定も難しいんじゃないかな?固定ならいっそ魅ぃちゃんでもいいと思うんだよ、だよ。(検死に片方鬼がいそうだとレナは思っているし)
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時41分  2005/9/23(金)
ところで、警備遊撃のメリットって何があるのかしら?
ちょっと考えてみたのだけれども、わからなかったのでできれば御教授願いたいわ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時41分  2005/9/23(金)
只今戻りました。
出先でも警備考えていたのですけれど、思いつきませんでした。
今からテープ聞いてきます。
前原圭一(DM) (20回目)   20時42分  2005/9/23(金)
真剣勝負、してやろうじゃないの。

梨花のGOサインが出ればいつでもいくぜ?
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時43分  2005/9/23(金)
1/4なら犯人は圭一くんで
襲撃は鬼側みんなバラバラに入れない?

鬼COして襲撃ランダムw
北条悟史(DM) (15回目)   20時43分  2005/9/23(金)
>魅音
梨花襲撃が、葛西さんにGJされたとする。
そうすると、明日*んでいるのは、葛西さん・知恵先生・実行犯の三人。
その状況だと、葛西さんがGJしたのか、知恵先生が代行を撃ったのかは見分けはつかないんじゃないかな、ってこと。
魅音が(4回目)で言ってた、ほぼラインが見える、ってことについての意見。
古手梨花(巫女) (24回目)   20時45分  2005/9/23(金)
>圭一
いや、鬼COって、
ボクは後知らないのですよ?

する必要性あるのですか?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   20時47分  2005/9/23(金)
>圭一くん
梨花ちゃんが戻ってくるかちょっと微妙かも
まぁロスタイムまでには戻ってくると思うけど

んー20分前までに梨花ちゃんが戻ってこなかったら
圭一くんの独断でCOもありだと思うよ
古手梨花(巫女) (25回目)   20時47分  2005/9/23(金)
少なくとも、固定できるかも?って状況での
メリットがわからないのです。

鬼COで勝てたら、おとこのロマンとかいうのでしたら・・・。

必ず勝たないと。ボクは怒るのです(ぇ
前原圭一(DM) (21回目)   20時47分  2005/9/23(金)
>梨花
ま、冷静にいくとそうだね。
表にCOOLなのが悟史くらいしかいない。
悟史が説得できれば20%で人の勝ち。
出来なければ俺らの勝ち、か。
意味は…楽しむため、じゃ、怒るよね?じゃぁやめとこう。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   20時48分  2005/9/23(金)
あ・・戻ってきたね こんばんわ!

>梨花ちゃん
する必要性あるか?って言われるとちょっと疑問かな
楽しみ重視って感じです
北条悟史(DM) (16回目)   20時49分  2005/9/23(金)
>鷹野さん
えっと…
鬼側は、レナとレナの占った葛西さん・富竹さん・鷹野さんを自由に憂慮できる。
この中に鬼がいない場合、明日から憂慮されていけばそのまま人が負ける。
(全員憂慮されると、他のところを襲撃されれば最終的に残り一人(鬼)が残るから。)
だから、ここでGJしないと、絶対に勝てないと思いますけど。

逆に鷹野さんを固定で守ったとしても、明日以降の憂慮候補になるだけだと思います。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   20時49分  2005/9/23(金)
>鷹野さん
レナの思いつく限りでは、鬼に警備範囲を悟られない為・GJを狙いやすくするため・警備が体を張って人と証明する為、この三つかな?最後のが一番大きい気がするんだよ

>悟史くん
つまりGJされてもちえさん鬼と見せかけるんだったのかな?けど、それだとDMが襲われていたりしたら不自然だから、検死に鬼がいて襲撃したと考えられるような気がするんだよ(知恵先生Kでの特攻&検死襲撃に見せかけられるんだよ)
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時49分  2005/9/23(金)
と、とりあえず今日決めることは警備範囲だけなのかな?憂慮はセットしちゃって良い?

展開が早すぎてついていけないよ・・・
入江京介(検死) (12回目)   20時50分  2005/9/23(金)
>鷹野さん
遊撃のメリット…
あると言えば葛西さんが人の場合はGJ狙いができるということだけ、ですか?
じゃぁ、やっぱり固定の方が良いかなぁ。

【警備】富竹、レナ、鷹野以外

でしょうか…(固定できてない?)
園崎魅音(共感) (15回目)   20時50分  2005/9/23(金)
>悟史
言いたい事は何となく分かったよ。ありがとう。
ただ知恵先生の方が葛西よりも怪しくないっていう印象がある。
それに事実葛西は今日の警備失敗してるでしょ?
だから素直に知恵先生は代行は封印した、そう思ってるからね。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   20時51分  2005/9/23(金)
楽しみ重視ってのはちょっと言葉が悪いかな・・・

なんていうのかな・・・
僕は表の状況は「棚から牡丹餅」状態なんだよね
それで勝ち確定は少し残念な気がするんだよ
参加者全員にとってって意味でね・・

まぁ梨花ちゃんが反対するならCOはなしにしようか・・
入江京介(検死) (13回目)   20時51分  2005/9/23(金)
>遊撃のメリット
あ、まだあったんですか…
考えてなかった…
前原圭一(DM) (22回目)   20時52分  2005/9/23(金)
入江先生も状況を理解できてるな。頑張って説得してくれよ・・・?

犯人は俺しかいないけど、襲撃どうしようか。とりあえず警備がどうなるかみてからだけど、遊撃なら詩音かなぁ・・・と思ってる。
園崎魅音(共感) (16回目)   20時52分  2005/9/23(金)
>レナ
レナの言う事も一理あるね。
ただおじさんの能力は詩音がどちらか分かるって言うそれだけの能力だからおじさん固定は忍びないと思ってたんだよ。だからおじさん固定案は出さなかった。それともそうした方がいいのかな?
北条沙都子(DM) (20回目)   20時53分  2005/9/23(金)
>梨花
そうですわね・・・する必要性は無いですわ。
警備先がかなり多い中で範囲を狭くしますから・・・
やめときましょう・・・
富竹ジロウ(DM) (15回目)   20時54分  2005/9/23(金)
>ALL
ところで襲撃先は固定するかい?
古手梨花(巫女) (26回目)   20時54分  2005/9/23(金)
>富竹
その気持ちはわかるのですけど。
結局それは、この場を乗り切った場合なのですしね。

ま、最近ボクが勝ちにこだわってるというのもわかってはいるのです。
だから、必ず勝つなら、鬼COもいいのです。
鬼COするなら、勝ちをなかまに約束して、マトイ(特攻服)きていってほしいのですね
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時55分  2005/9/23(金)
勘を信じるなら・・・
【レナ・葛西・沙都子・誰かK】ってとこなんだけど・・・
でもおじさんこういう時普通に外すからねえ・・・。
古手梨花(巫女) (27回目)   20時56分  2005/9/23(金)
葛西視点で
CS鬼確定者って、誰なのですか?

そこから割り出せないのですかね?
詩ぃは、後で占いしてみるのです。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時56分  2005/9/23(金)
ありがとう、警備とかちあうと共倒れになるのね、納得いったわ。

検死固定警備を提案したのは、警備が抜かれることで葛西さんの判定もできないかしら?と思ったからよ。
レナちゃんと葛西さんが鬼側の可能性の考慮ね。

まぁ、私の憂慮については、正直いつでもかまわないわ。
村の総意に従うだけよ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時57分  2005/9/23(金)
…なんか、表はえらいことになってますね…
これは反則負けが濃厚なのでしょうか?
強制憂慮の対象が4人て。…え、勝利宣言されませんか?(汗
竜宮レナ(巫女) (23回目)   20時57分  2005/9/23(金)
>魅ぃちゃん
固定だとしたら、不明瞭な検死や、信用できないレナの占い範囲を固定するのは無意味と思うし、梨花ちゃんの範囲はDMだけだから、守る必要はない。そうなると魅ぃちゃんを固定にして確実に残るようにした方がいいと思うんだよ(レナはそのくらいには魅ぃちゃんを信用しているよ(占えなかったんだけどね・・・))レナが信用出来るなら鷹野さん固定、信用できないなら魅ぃちゃん固定が最善かと思うよ。(どちらも駄目なら遊撃という案も、葛西さんを試すいい方法でもあるんだよ)

>圭一くん
変わることはないから、もういいと思うよ♪レナは未定だね。占いは魅ぃちゃんにしておこう♪
北条悟史(DM) (17回目)   20時57分  2005/9/23(金)
1.鬼残り1で葛西さんがGJして勝つ。
2.鬼にGJのプレッシャーを与えて強制憂慮候補を襲撃させて、強制憂慮を使い切っても、鬼の勝利に直結しない状況を作る。

を考えないといけないと思います。

>魅音&レナ
そんな感じだけど、今重要なのはそうじゃない。
そういう可能性も少しはあるんだから、葛西さんが完全に信用できないわけじゃない、っていうことのほうが重要。
葛西さんがKなら、今日から襲い放題。
強制憂慮と襲撃を併用すれば人側は絶対に勝てない。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時58分  2005/9/23(金)
表への突っ込み・・・

強制憂慮される人が4人

憂慮失敗できるのが3人まで

4人の中にKOOLがいないとすでに「勝利宣言」されてるよw

ってことは・・・初日の占いから圭一くんが鬼って気づいてもよさそうなんだけど・・・
まぁ警備でカオスってるから気づかないか・・・
前原圭一(DM) (23回目)   20時59分  2005/9/23(金)
みんな温存しよう。何か特別ない限り次はロスタイムで。

葛西視点だと、両園崎でほぼ確定かな。これでも初日のこととかに疑問は残るんだろうけど。鷹野K、入江鬼も考えてるかも。
北条悟史(DM) (18回目)   21時0分  2005/9/23(金)
>レナ
占いは未定にして。
葛西さんが人なら、明日以降のGJを鬼が嫌って、葛西さんを強制憂慮する場合もありえる。
その場合、レナが占いで人判定が出たら、強制憂慮候補が増えちゃう。
…占っても発表しなければいいような気もするけど。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時0分  2005/9/23(金)
ただいま戻りました
遅くなってすみません
テープ聞いてきます
北条沙都子(DM) (21回目)   21時1分  2005/9/23(金)
にーにーの考えが通れば5分に1の確率でGJですわね・・・
葛西さん視点では私が鬼確定ですわ・・・
他はグレーですわね・・・梨花を人と思って居てくれれば
監督・園崎?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時2分  2005/9/23(金)
ああ、古手さんが鬼切りで今日葛西さんが
GJできれば負けないのか…?
ええと、何か良く分かっていない私がいます。
どういう状況なんでしょうか?(汗
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時2分  2005/9/23(金)
ああ、古手さんが鬼切りで今日葛西さんが
GJできれば負けないのか…?
ええと、何か良く分かっていない私がいます。
どういう状況なんでしょうか?(汗
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時3分  2005/9/23(金)
ぐっ、噛んだorz
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時4分  2005/9/23(金)
レナ鬼なら鬼は詰んでる。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時4分  2005/9/23(金)
>悟史
・・・なるほど、葛西Kならすでにどうあがいても勝てないのか。
納得いったよ。と、なると、やっぱり遊撃なのかな?
園崎魅音(共感) (17回目)   21時5分  2005/9/23(金)
>悟史
完全に信用出来ないわけじゃない事は無論分かっている。
だが、葛西の方が信用できない事は確かなんだ。
それはおじさんじゃなくても詩音の人鬼が分かるか分からないかの違いしか無い悟史にも分かるはずだよ。
それに今となっては警備なんて役に立たないと思ってる。人確定もいないから遊撃と言われても不可能に近い。それならまだ検死範囲と指定してしまったほうが明日検死が襲撃されればそこから推理は出来るはずだ。無論両名とも生き残ったら生き残ったで検死結果は多少の信憑性が出るしね。
それと強制憂慮についてはおじさん思うがルールには無いがあまり触れない方がいいと思う。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時5分  2005/9/23(金)
今出ている警備案は
検死固定、魅音さん固定、遊撃、ですか…。

検死固定の場合、
昨晩梨花さんが襲撃にあったことを考えると、どうしても巧く鬼に誘導されてしまったという感じが私にはありまして、レナさん鬼側の確率が私の中で高くなっているので鷹野さんの人判定を素直に受け入れられない状況なんですね。
そして入江先生ですが、梨花さんが鬼側で切られたという確立は低いと思いますので正しい占い結果を出されたくないのかとも考えられ、正直どっちを警備したらよいかかなり悩みます。

魅音さん固定の場合
今の状況を見ると検死に鬼側がいると思いますので魅音さん固定にして人検死を抜かれると痛いと思っていますからこの案には消極的です。(やれ、といわれたらやるかもしれませんが)

遊撃は正直自信がないので控えたいところです。
(昨日より頭の中が混乱しているので変なところは突っ込んでやってください。)
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時6分  2005/9/23(金)
梨花ちゃんには悪いが援護射撃くらいさせてもらうよ。
このまま勝っても嬉しくない、と言うのが本音。
園崎詩音(共感) (10回目)   21時6分  2005/9/23(金)
う…いつの間にやら難しい状況に追い込まれてますね。
私は正直葛西を信用できないのでどうしようもないです…。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   21時8分  2005/9/23(金)
>悟史くん
強制憂慮保護の為の憂慮を強制憂慮で受けられちゃ駄目なんだね。わかったよ、未定にしておくね。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時8分  2005/9/23(金)
>葛西さん
な・・・それじゃ、葛西さんのしたい案って無いじゃないか(汗
葛西さんはどういう範囲で警備したいの?ブラフ混ぜて構わないから教えて欲しい・・・
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時8分  2005/9/23(金)
>悟史
2.無理なのです。
まず、この状況で今日葛西襲撃で憂慮していくと。
勝てないのですね。
入江京介(検死) (14回目)   21時9分  2005/9/23(金)
>魅音さん
そうですね、強制憂慮については出来るだけ触れないようにしましょうか。

>葛西さん
む、やっぱり古手さんが襲撃されたので私の黒度が上がってますか…
しょうがないことですが。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時11分  2005/9/23(金)
>悟史くん
なるほどね、ほぼ詰みの状況というのがよくわかったわ。
だからこそ、レナちゃんには誰かを占ってほしいかなと思うのは好奇心がすぎたかしら、くすくす。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時11分  2005/9/23(金)
強制憂慮について触れられすぎると人にしか見えなくなってくる・・・
園崎詩音(共感) (11回目)   21時11分  2005/9/23(金)
>葛西
それって全部駄目ってことですか?
デメリットを考えるのではなくて、誰を警備したらより人の為になるかを葛西なりに考えてみてください。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時12分  2005/9/23(金)
な、鷹野さん何遊んでるんだろう(苦笑
良い感じでカオス。梨花自*は結局有効だったのかもしれない(苦笑
園崎魅音(共感) (18回目)   21時13分  2005/9/23(金)
んー、警備については・・・

検死ランダム>魅音固定>遊撃

くらいで考えてる。
おじさん固定はしてほしいのはやまやま。
だけど検死ランダムにしてくれた方が後々推理はしやすいと思うからね。
北条悟史(DM) (19回目)   21時13分  2005/9/23(金)
>魅音
推理して、それをどう活かすかが問題。
僕は、警備のほうが重要だと思うけど…
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時14分  2005/9/23(金)
もう推理なんて状況じゃないのに気付いてくれ!!魅音!
・・・あれ?なんで人応援してるんだ?おれ。悟史襲撃安定しそうじゃんw
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時14分  2005/9/23(金)
私視点からすると凄い葛西鬼Kなんですけど。
この状況でどうやって勝てと…。
ええと、一つ叫ばせてください。
カオス!
入江京介(検死) (15回目)   21時15分  2005/9/23(金)
う、こんな大事なときに席をはずすことに…無念!
できるだけ早く戻ってきますので;;
園崎魅音(共感) (19回目)   21時17分  2005/9/23(金)
>悟史
要はおじさんと悟史の考え方の差異、って事かな。
どうしようもない問題ではあるけどね。
今この状況で重要なのは警備の遊撃についての可能性じゃなくておじさんたちがどこまでKOOLにならずに推理できるか、それだよ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時18分  2005/9/23(金)
>前原さん
検死がやはり妥当なのではないかと思っています。魅音さんの言うとおり何か出るかもしれませんから。
ただ先に述べたように検死の信用度は同じくらいなんです。
あと、遊撃はしたくありません。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時19分  2005/9/23(金)
>魅ぃ
まず根本を間違えてるので
推理してたどり着くのは無理だと思うのですけど。

それと、範囲は遊撃が正解なのですね。
理由は、襲うのは強制憂慮対象以外なら誰でもいいからなのです
北条悟史(DM) (20回目)   21時21分  2005/9/23(金)
>魅音
そうじゃなくて、僕たちがどれだけ推理しても、鬼側は憂慮を覆せる状況にあるんだよ?
鬼を倒せる方法が警備のGJ以外になくなってると思うんだけど…

>葛西さん
むぅ…
園崎魅音(共感) (20回目)   21時23分  2005/9/23(金)
>悟史
強制憂慮については触れないほうがいいと言っているんだが・・・。
それと悟史はおじさんとは逆にいくら葛西を完全に怪しいとみない可能性があるとしても妄信しすぎているとおじさんは思う。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時23分  2005/9/23(金)
情報持ってる僕だから言えるんだけど・・・
(これは鬼 人関係なくPL的な意見ね)

>葛西さん
「遊撃はしたくない」発言はブラフだと祈ってます
魅音ちゃん 詩音ちゃん 悟史くん 入江先生
この四人から警備してGJしないと駄目です
それがレナちゃんを救える唯一の方法です
北条悟史(DM) (21回目)   21時25分  2005/9/23(金)
>魅音
葛西さん鬼の可能性、ってこと?
鷹野三四(検死) (10回目)   21時25分  2005/9/23(金)
私は悟史くんよりは魅音ちゃんの考えかたのほうが好みかしらね。
できることなら、最後まで理詰めで攻めていきたいわ。
そのためにも、警備範囲は固定もしくは固定に近いほうがより多くの情報を残せそうで好ましいと思うのよ。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時25分  2005/9/23(金)
(皆喉辛そうだから返事しなくていいよ)

SBが健在で白ペアだと思うとどうやっても1/4だよー
とそこまでたどり着ける人は表にはいなさそうだけど
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時26分  2005/9/23(金)
・・・勝ちかな、こりゃ。悟史、お疲れ様。俺の援護射撃じゃ不十分だったみたいだ・・・
前原圭一(DM) (24回目)   21時27分  2005/9/23(金)
う〜む、悟史が不憫だ・・・

襲撃は詩音か悟史で安定しそうだね・・・
園崎魅音(共感) (21回目)   21時28分  2005/9/23(金)
>悟史
そゆこと。悟史の言う事も勿論分かる。
普通の視点から見ても葛西が怪しい事は間違いない。それでも悟史の言うように100%怪しいとは言い切れないよ。
ただ悟史はあまりにも警備を妄信しすぎてる。おじさんはそういう風に見えるね。
強制憂慮に触れない方がいいと言うのは反則ではないがそこから色々変に勘ぐってしまう危険性がある、だからだよ。
前原圭一(DM) (10回目)   21時29分  2005/9/23(金)
推理って・・・もうそんな状況じゃない気がするんだけど。情報だけあっても憂慮に反映されないからね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時29分  2005/9/23(金)
葛西さん表では頭の中が混乱といいましたが、正直胃が痛くて頭が回りません。
検死固定はほぼ決まっているんですがね。どっちを警備しよう…?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時31分  2005/9/23(金)
最近長期ってこんな試合ばっかだな・・・。
やっぱ短期の方が燃える・・・。
入江京介(検死) (16回目)   21時32分  2005/9/23(金)
戻ってきました…

>前原さん
まぁ、そうですよね。
とりあえず【憂慮】竜宮さん ですか?
園崎詩音(共感) (12回目)   21時33分  2005/9/23(金)
>圭ちゃん
そうですね…。
それでもできるだけの最善は尽くしましょう。
園崎魅音(共感) (22回目)   21時33分  2005/9/23(金)
>監督
うん。レナ憂慮だけは確定でいい。
問題は警備、全員の考えがある程度食い違っているせいでまとまらないんだ。
このままグダグダで終わるのは最悪。だから決めてしまわないといけない。
前原圭一(DM) (11回目)   21時34分  2005/9/23(金)
>監督
そこはガチ。というか俺らにはこれしか出来ないからなぁ・・・
鷹野三四(検死) (11回目)   21時36分  2005/9/23(金)
くすくす、まだ諦めるのは早いんじゃないかしらね?
とりあえず、憂慮はレナちゃんに設定したわ。
入江京介(検死) (17回目)   21時36分  2005/9/23(金)
>魅音さん
ぐだぐだだけは回避できるように頑張りましょう。

>警備について
富竹さん、前原さんは警備しない方がいい、と思っていますが。
皆さんはどう考えていますか?
(ちなみに理由は何時だったか言ったような気がするけど、DMが出るから)
園崎詩音(共感) (13回目)   21時37分  2005/9/23(金)
とりあえずまだ言っていなかったので警備だけでも意見を言っておきます。

【警備】魅音固定≦検死
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時37分  2005/9/23(金)
監督、理解してるようで理解して無いかな。ま、案が通れば鬼は不利なんだけど。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時38分  2005/9/23(金)
お話かいている場合じゃないんだったんだよ・・・
これは次回の村に持ち越しなんだよ・・・
大石蔵人(警備) (10回目)   21時38分  2005/9/23(金)
ていうか、知恵先生いらっしゃらないんですかねぇ?
今日も半分くらい一人冥土ですなw
園崎魅音(共感) (23回目)   21時38分  2005/9/23(金)
>鷹野さん
おじさんは初めから諦めちゃいないよ。

でも警備範囲どうするよ。
とりあえずおじさんは
【警備】検死>おじさん固定
で考えてる。全員の意見が聞きたいね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時39分  2005/9/23(金)
葛西さん鬼の可能性を考えないのは、レナ鬼なら鬼必勝か人必勝の二択しかないから。
今9人で、レナと葛西さんの鬼2人なら、鷹野さんと富竹さんを憂慮しても鬼は残り5人で終わらず、憂慮されて負ける。
占い先とレナが鬼の場合は、同上。
ここに、監督が鬼のだったり占い先外の誰かがKのパターンが入ると、逆に人数上鬼が必勝。


むぅ…でも、表は強制憂慮の話は避ける空気だし……むぅ…
前原圭一(DM) (12回目)   21時40分  2005/9/23(金)
【警備】(園崎、圭一、悟史、入江)遊撃

葛西さんが渋りそうだから範囲を狭めてもいいと思うけど・・・
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時41分  2005/9/23(金)
検死固定を推させて頂きます。

>入江先生
情報は多く出たほうがいいと思いますので、私も警備しない方がいいと思います。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時41分  2005/9/23(金)
というかレナ@11〜14の意見がかなりおかしいんですけど今更突っ込むのは無粋ですか?
勘違いというか深く考えてなかったんですよね。
沙都子がKでないなら鬼配置に両検死がいないとおかしい…。
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時43分  2005/9/23(金)
葛西さん、ブラフ?
あえてノーコメントが吉?
入江京介(検死) (18回目)   21時43分  2005/9/23(金)
>魅音さん
警備範囲については
【警備】検死>共感
当たりかな。
急いでテープ聞いて考えるよ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時44分  2005/9/23(金)
葛西さんのがブラフじゃなけりゃ、詩音or悟史で勝ったな。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時44分  2005/9/23(金)
>魅音ちゃん
これでも魅音ちゃんのこと一番信頼してるのよ?くすくす。
これで、鬼だったのなら沙都子ちゃんの件からも完全に脱帽だわ。

警備範囲については
【警備】検死>園崎
を推薦しておくわね。
入江先生も人であることを願ってるわ。
入江京介(検死) (19回目)   21時45分  2005/9/23(金)
園崎、悟史、入江

この辺から考えるのが妥当かな。
出来れば
入江>園崎>悟史
ぐらい?
北条悟史(DM) (22回目)   21時45分  2005/9/23(金)
むぅ…
ごめん、少し頭を冷やすよ。
ここは冷静にならないとね。

【警備】 園崎・圭一・僕・監督

むぅ…もう少しは絞り込んだほうがいいのかな…
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時46分  2005/9/23(金)
うわ、圭一安全にいるのですね。
もし、強制じゃなかったなら、どうなってたのですかね?
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時46分  2005/9/23(金)
べんとら〜、べんとら〜
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時46分  2005/9/23(金)
魅音が信頼を得ている時点でもう決まりか・・・だとすると初日の沙都子憂慮も微妙に鬼有利に働いてる?
入江京介(検死) (20回目)   21時46分  2005/9/23(金)
>鷹野さん
私も、鷹野さんが人であることを願っていますよ…
今まで検死結果を割らずに私を生かしておいたのはどうしてかが気になりますが。
あ、でも今日は古手さん襲撃で私が一番怪しかった。
つまり今日の憂慮候補だった。
だからほったらかしだった、ということですか。
園崎詩音(共感) (14回目)   21時47分  2005/9/23(金)
>監督
鷹野さんが人であることを願っているならどうして警備範囲に入れないんですか?
希望と信用は別…ということでしょうか。
入江京介(検死) (21回目)   21時47分  2005/9/23(金)
>20回目
また何か書きかけで話がずれてる…(本当は鷹野さんが鬼なら〜みたいなことを書きたかった)

>今まで検死結果を〜
は鷹野さんが鬼なら、です。
前原圭一(DM) (13回目)   21時49分  2005/9/23(金)
>悟史
同意見だね。削るとしたら俺なんだけど・・・致命傷っぽくないか?


レナからも意見が聞きたいけど・・・いるかな?


これであとは葛西さんに託されるわけだな・・・
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時49分  2005/9/23(金)
今戻ってきましたけど…そういえば竜宮さんに
占われた人たちも憂慮候補ですよね…
これって葛西さん遊撃しても通常襲撃で終わりのような…

…人負けでしょうか?(汗
園崎魅音(共感) (24回目)   21時49分  2005/9/23(金)
>鷹野さん
そっか、信じてくれてありがとう。

>悟史
熱くなるのは仕方ないよ。別におじさんは気にしてないから心配しなくていいよ。
入江京介(検死) (22回目)   21時50分  2005/9/23(金)
>詩音さん
いえ、コレは出来るだけ触れない、と言っておいたのに言うことになってしまいますが…
鬼側が強制で憂慮できるのは【レナ・鷹野・富竹・葛西】です。
だったら警備範囲に入れるのは止めようかと思ったのですが…一応信頼してますがね。
コレを無視して、信頼とかで考えるなら【入江】を【検死】と置き換えます。
って触れないならコレ先にやっとけば良かったんですか…失敗しましたね、すみません;
鷹野三四(検死) (13回目)   21時50分  2005/9/23(金)
>入江先生
くすくす、ありがとう。
検死結果割れがなかったのは幸いなのか、どうかなかなか判断が難しいところね。
梨花ちゃん襲撃で入江先生の疑惑は強まり、レナちゃん憂慮で私の疑惑が高まる。
警備GJが起きると一番楽そうかしら?
大石蔵人(警備) (11回目)   21時51分  2005/9/23(金)
今日の襲撃→パス
葛西さん強制憂慮

鬼側はこれで勝ちな気もしますw
明日の朝一番で勝利宣言きますかねぇ?
園崎詩音(共感) (15回目)   21時51分  2005/9/23(金)
>監督
そういうことですか。
よくわかりました。
失礼な質問をしてしまってすみません。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時51分  2005/9/23(金)
つうかこの状況でおじさんが鬼なら心情的に人に強制憂慮ぶつけることは出来ないなあ・・・。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時52分  2005/9/23(金)
あ、大丈夫ですね…葛西さん襲撃ならぎりぎり続きますw
と言うことは鬼も気づいてなかったんでしょうね…
後は葛西さん憂慮を最後まで回して運にかけるか…ですかw
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時52分  2005/9/23(金)
ん?おじさん変に優しいのか・・・?
あはは・・・まあおじさん鬼本来は向いてないからねえ〜。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時53分  2005/9/23(金)
いえ、明日レナちゃんに鬼判定が出るのが一番助かるのね。
疑惑の範囲が相当絞れそうですもの。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時53分  2005/9/23(金)
・・・・・正直葛西さんを信じてGJ願うしかないな・・

僕の案
【警備】園崎 入江 悟史 圭一

1/5でしかないし・・葛西さんは相当キツイかもしれないけどね・・
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時53分  2005/9/23(金)
って強制憂慮は鬼に主導権あるんでしたっけ…(汗
鬼が葛西さん強制させたら終わりですか…う〜ん…
北条悟史(DM) (23回目)   21時53分  2005/9/23(金)
とりあえず、

【憂慮】 レナ

は確認したよ。
こうなると、葛西さん次第になるね…
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時55分  2005/9/23(金)
葛西次第…葛西次第…葛西ファイトです。
これで葛西人だったら素直に謝りますが、鬼Kだったら覚悟して下さいね☆
入江京介(検死) (23回目)   21時55分  2005/9/23(金)
>詩音さん
いやいや、別に失礼だとは思ってないよ。

でもそろそろ警備暫定をみんな出して欲しいな。
もう時間が無いよ。

【警備】検死(入江≧鷹野) 園崎 悟史

検死が私のほうが優先順位が高いのは自分が人だとわかっているか(ふぉんぐしゃ)
まぁそれもあるケド。
明日は出来れば検死が両方生きているのが望ましいね。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時55分  2005/9/23(金)
【憂慮】レナ
はセット確認しといたよ・・
園崎魅音(共感) (25回目)   21時56分  2005/9/23(金)
警備についてはどうやら色々割れてるみたいだね。仕方ないか・・・。
さすがにここでもしおじさんが頭首やってたとしても自分の意見を通すと思うからね。
葛西に任せるしかないかな・・・?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時57分  2005/9/23(金)
う〜ん…私が代行撃ってれば…無理ですよねぇ…
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時57分  2005/9/23(金)
皆さんにあげてもらっている警備範囲が広いですね…。
ほとんど遊撃という形になるのでしょうか?
入江京介(検死) (24回目)   21時57分  2005/9/23(金)
【憂慮】レナ
これだけは決定。

警備は…もう葛西さんに任せるしかないのかな?
前原圭一(DM) (14回目)   21時57分  2005/9/23(金)
・・・俺が襲撃されて終りかなぁ・・・
北条悟史(DM) (24回目)   21時57分  2005/9/23(金)
というか……葛西さん、いるのかな?(汗
鷹野三四(検死) (15回目)   21時57分  2005/9/23(金)
>入江先生、詩音ちゃん
明日検死が両方生き残った時こそ、希望と信用がどうなるか正直一番恐いかもしれないわ。
園崎詩音(共感) (16回目)   21時58分  2005/9/23(金)
【憂慮】レナ
セット完了しました。

【警備】入江≧鷹野≧魅音
DMは…警備範囲が広がったら実質遊撃と変わらないのでやめておきます。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時58分  2005/9/23(金)
…いやぁ、参りましたねぇ(苦笑
こればっかりは表の方々にもどうしようもないといいますかw

ん?パスだとぎりぎり続くのかな?
ん〜、わかりませんねぇ…まぁ、全ては明日の朝
わかるでしょうねw
やっぱ鬼側も気づいてなかったんでしょうねぇw
北条悟史(DM) (25回目)   21時58分  2005/9/23(金)
って、いたorz

>葛西さん
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(以下略
入江京介(検死) (25回目)   21時58分  2005/9/23(金)
>鷹野さん
希望につながるように願いましょうか。
園崎魅音(共感) (26回目)   21時58分  2005/9/23(金)
【憂慮】レナ
本当にごめんね・・・

【警備】検死>おじさん

こんな感じだね。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時59分  2005/9/23(金)
もう時間が無いので決めさせて頂きます。
検死、園崎でいきますね。
園崎詩音(共感) (17回目)   21時59分  2005/9/23(金)
>鷹野さん
そうですね…。
まぁ割れたら割れたで仕方ないですね。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時59分  2005/9/23(金)
>葛西さん
広すぎるかもしれませんが
僕は絞ることができません・・すみません
鷹野三四(検死) (16回目)   21時59分  2005/9/23(金)
決定稿よ
【憂慮】レナちゃん
【警備】検死
知恵留美子(代行) (10回目)   21時59分  2005/9/23(金)
いえ、続かないですね
明日残り8人警備なしで3人 人K憂慮確定なんですから
(竜宮さんが人なら)
最終が人鬼各1で続かないですね…
大石蔵人(警備) (13回目)   21時59分  2005/9/23(金)
葛西さん強制憂慮で、襲撃がGJされなければ
鬼側の勝利ですねぇ。
さてさて、どうなるんでしょうかねぇw

>代行撃ってたら
鬼に当たってたら勝ちだったんじゃないですかね?w
入江京介(検死) (26回目)   21時59分  2005/9/23(金)
>葛西さん
一応それでOKです。
GJ出来るように頑張ってください。
としか言いようが無いのがつらいなぁ…
園崎詩音(共感) (18回目)   21時59分  2005/9/23(金)
警備私は除外で構わないんですけどね…。
前原圭一(DM) (15回目)   21時59分  2005/9/23(金)
葛西さんに全てをかけるよ・・・頑張って・・・GOODLUCK!!
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時0分  2005/9/23(金)
ラストコール

>葛西さん
くれぐれも警備忘れはしないでくださいね
よろしくお願いします
入江京介(検死) ( 2回目)   22時0分  2005/9/23(金)
明日がありますように、としか言いようが無い…

>竜宮さん
すごいですね…ちゃんと自分の過ちを認めて…

さて、寝るか。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時1分  2005/9/23(金)
因みに強制憂慮自体発動には【レナが人】って言う前提条件が必要だけどね。
前原圭一(DM) (25回目)   22時1分  2005/9/23(金)
額面どおり受けとると悟史>詩音で通りそうだけど・・・
ブラフも考えられるな。どうしようか。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時1分  2005/9/23(金)
べんとら〜、べんとら〜
べんとら〜、べんとら〜
知恵留美子(代行) (11回目)   22時1分  2005/9/23(金)
古手さん前原君が鬼なら代行撃てば人勝ちでしょうけど…
はぁ…やっぱり序盤から気づけなかったのが痛いですね…
北条沙都子(DM) (22回目)   22時1分  2005/9/23(金)
これでにーにー警備でしたらブラフ万歳ですわね・・・
誰を襲撃しますの?
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時1分  2005/9/23(金)
えっと確定稿

【憂慮】レナ
【警備】検死or園崎>>悟史

といったところかな?
圭一くんは警備される事なさそう
僕も生きてることだし
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時1分  2005/9/23(金)
べんとら〜、べんとら〜
べんとら〜、べんとら〜
べんとら〜、べんとら〜
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時1分  2005/9/23(金)
べんとら〜、べんとら〜
べんとら〜、べんとら〜
べんとら〜、べんとら〜
べんとら〜、べんとら〜
前原圭一(DM) (26回目)   22時2分  2005/9/23(金)
なんだかんだで結局ギリギリのラインか。
ちょっと援護しすぎたかな?
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時3分  2005/9/23(金)
葛西さんの中では
魅音or入江>詩音>悟史
だと僕は思うよ

昨日のブラフ発言もどうも葛西さんちゃんと理解してなさそうだし
詩音ちゃんか悟史くん襲撃でほぼ安全牌だと思うね
知恵留美子(代行) (12回目)   22時4分  2005/9/23(金)
とりあえず 人詰みですね。
みんながそれを考えないのは鬼に気づかれないためなのかそれとも?

全員この方法で憂慮しないと鬼側は鬼の配置ばれるでしょうしね
鬼はしっかり強制使ってさっさと勝利しちゃってください。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時4分  2005/9/23(金)
なっはっは、まぁ、今回のは勉強代ってこと
でしょうかね?知ってしまったからには
次から気をつけるしかないですからね。
明日はお疲れ様会かな…?(苦笑
前原圭一(DM) (27回目)   22時4分  2005/9/23(金)
GJ狙っても悟史警備だろうから、詩音かな?俺としても女のほうが(ふぉんぐしゃ

襲撃:▼詩音
犯人:★圭一
強制:■葛西

でいいと思うけど。
これでGJなら葛西を神としてたたえましょう。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時4分  2005/9/23(金)
…………人だと村でのが終わると暇だなぁ…

明日生きてますように☆
なんて(笑)

ってこの状況で笑ってていいのだろうか…
北条沙都子(DM) (23回目)   22時5分  2005/9/23(金)
私はOKですわ。
葛西さんがGJしたら凄いですわね。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時6分  2005/9/23(金)
竜宮さんの反則なかったら
どうでしょうね…それなら勝ってたと思うんですけど…
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時6分  2005/9/23(金)
なるほどね
まぁ1/4だし圭一くんが女性食いたいらしいから
賛成します!
(って祭りの時に魅音ちゃんで今度は詩音ちゃんか・・・
圭一くんもエロいなぁ・・はははw)
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時7分  2005/9/23(金)
あとは梨花ちゃんがOKすれば確定だね

>ALL
明日は早めの起床をお願いするよ
勝利宣言は早めの方がいいからね
前原圭一(DM) (28回目)   22時7分  2005/9/23(金)
姉妹丼〜♪
お疲れ様会で魅音に何言われるか、いまからガクブルもんだな。

あとは梨花ちゃんの承認だけ〜
大石蔵人(警備) (15回目)   22時7分  2005/9/23(金)
>反則なかったら
…いやぁ、それは言いっこなしですよw
まぁ、よほどの鬼配置で無い限りは勝ったでしょうけどもね。

>よほどの鬼配置
園崎鬼Kとか?w
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時8分  2005/9/23(金)
暇だから偽DMに
「圭一くんは腹上死をキボンヌ」w
とか書いておこうかな・・・
古手梨花(巫女) (28回目)   22時9分  2005/9/23(金)
>襲撃
OKなのですよ。

実際、占いでもいけそうなのですし(麻雀占い(苦笑)
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時9分  2005/9/23(金)
>圭一くん
とりあえずお疲れ様会で「園崎式拷問」は確定だねw
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時10分  2005/9/23(金)
>圭一くん
「園崎式拷問」が発生したら
僕は見殺しにするのでヨロシクw
前原圭一(DM) (29回目)   22時11分  2005/9/23(金)
頑張って2人を篭絡しないと。(マテ

じゃあ
襲撃:▼詩音
犯人:★圭一
強制:■葛西

セット確認よろしく。あと、沙都子ちゃんか梨花ちゃん、どっちか早起きして欲しいな。俺と富竹さんは早起き決定みたいだからさ。
北条沙都子(DM) (24回目)   22時11分  2005/9/23(金)
>富竹さん
貴方は鷹野式拷問ですわよ(オイ
レナさんを選びましたから(汗

セット完了ですわ。
古手梨花(巫女) (29回目)   22時11分  2005/9/23(金)
>もう一度確認お願いするのです、

今日、GJされなかったらほんとに勝利宣言できる状態かを
知恵留美子(代行) (14回目)   22時12分  2005/9/23(金)
あ〜、そうですね…竜宮さんすみません…
それに反則に気づけなかった我々にも十分落ち度がありますからね。

まぁ明日お疲れ様会ならお疲れ様会を楽しめばいいだけです。
竜宮さんは恋の相手しっかり探してほしいですし♪

大石さんが立候補しますか?
大石蔵人(警備) (16回目)   22時12分  2005/9/23(金)
鬼側が温情でGJのチャンスでも
与えてくれれば勝ち目もあるんですけどねー。
それにしてもかなり低い確率ですから
まぁ、負けですね。

個人的には初GJ達成したので満足d(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (25回目)   22時12分  2005/9/23(金)
強制憂慮忘れてましたわ(マテ
今度こそセット完了ですわ。
確認もしましたわ。
前原圭一(DM) (30回目)   22時13分  2005/9/23(金)
7:1:1 葛西憂慮詩音襲撃
5:1:1 鷹野憂慮悟史襲撃
3:1:1 レナ憂慮魅音襲撃
1:1:1

つみでしょ?今日GJ無ければ襲撃は確実に通るし、代行者ももういない。OKだよ。
大石蔵人(警備) (17回目)   22時14分  2005/9/23(金)
>竜宮さんの恋の相手
私は知恵先生一筋でs(ふぉんぐしゃ

>お疲れ様会
私もしっかり楽しませてもらいますよぅ!
んっふっふっふ。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   22時15分  2005/9/23(金)
>梨花ちゃん
葛西さんに強制発動だから
明日以降はGJも代行もないOKだよ
知恵留美子(代行) (15回目)   22時16分  2005/9/23(金)
私一筋ですか!?それは困ります…(汗
私は恋愛には興味は…う〜ん…
前原圭一(DM) (10回目)   22時16分  2005/9/23(金)
圭一×詩音書こうと思ったけどあと1回じゃ無理w

概要は、夜中に詩音のところに圭一が。詩音は、私は魅音じゃないよ?というが、圭一はわかってる、といいながら押し倒す・・・的な。

マジで明日魅音に*されるな・・・
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時17分  2005/9/23(金)
うー…検死ってことだけは決定なんですけどね。
……入江先生で行きましょうか。
昨日は襲撃で白に見えた人を警備して抜かれましたから、今夜は逆に黒くなった人で。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時17分  2005/9/23(金)
結界(2回目)にちょっと訂正。
監督鬼じゃなくて、占い範囲外にKの場合は、順番間違えなければOKだね。
まぁ、明日葛西さんが生きてたら憂慮するのは変わらないんだけど。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時18分  2005/9/23(金)
冗談ですのであまりおきになさらずにw
ただほら、知恵先生とラブラブできたらそれこそ
冥土の土産になるだろうなぁと思ったんですね。
正直冥土で誰かと二人っきりになったら他にやることが(ry
大石蔵人(警備) (19回目)   22時19分  2005/9/23(金)
ちなみに冥土で二人っきりになった富竹さんと
ラブラブしたこともあります。大石でw


もちろん嘘ですがねw
北条沙都子(DM) (26回目)   22時19分  2005/9/23(金)
明日になれば決着はつきますわね・・・
明日に限って起きれなかったら・・・(汗
知恵留美子(代行) (16回目)   22時19分  2005/9/23(金)
ほかにやることあるじゃないですかw
考察終わっても表に突っ込みできますし…

というか私居なかったんですけど…お昼寝してt(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時20分  2005/9/23(金)
って強制発動だから普通の憂慮は・・・どこでもいいのか・・

今気づいたw
古手梨花(巫女) (30回目)   22時21分  2005/9/23(金)
>圭一・富竹
OKわかったのですよ。

>圭一
ご武運を祈るのですよ。

>沙都子
ボクは沙都子のためになにもしてあげれなかったのですけど。
沙都子がボクを必要としてくれるなら。
ボクは沙都子の剣にでも盾にでもなってあげるのですよ。

>早起き
了解なのです。
寝ずに待っておくのですよ。

>ALL
お疲れ様なのです。

>さとこ
thank you for your love(chu!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時21分  2005/9/23(金)
それにしても戦犯ですね、私。袋叩きにされても文句言えないです。
切腹(GJ)して責任を取らなければいけないですが、出来る自信が有りません。
昨日で考えが浅はかなのを(異が)痛いほど思い知らされましたから。
本当に不甲斐ない警備で申し訳ないです。

思えば明日は西郷隆盛の命日ですね。彼のように素晴らしくなくてもいいですから切腹(GJ)したいものです。
富竹ジロウ(DM) (26回目)   22時21分  2005/9/23(金)
>明日の朝
僕と圭一くんしか起きれなかったら・・・
もう表で30回使い切るよw

まるでどっかの村みたいにね
ここは「SB見殺し村」ですw
知恵留美子(代行) (17回目)   22時22分  2005/9/23(金)
ぶっ!…うそですか…ちょっとびっくりです。

ですがそれはそれで………
いえいえ…私は相思相愛なら
年齢だろうが性別だろうが種族だろうが
ぜんぜん問題なしと思ってますので
大石蔵人(警備) (20回目)   22時22分  2005/9/23(金)
私にとって冥土でやることというのはネタですので。(ぉ
そうだ!一緒にKOOL祭りでもしませんか!?(何
北条沙都子(DM) (27回目)   22時23分  2005/9/23(金)
>富竹さん
それはそれで見てみたいですわ(マテ
知恵留美子(代行) (18回目)   22時23分  2005/9/23(金)
ネタもいいですけど私話題出せない人ですから
2人きりだとつらいですね〜…
というかGJでもないのに3日目冥土2人って
どういうことですかw
大石蔵人(警備) (21回目)   22時23分  2005/9/23(金)
>富竹さんとラブラブ
やろうと思ったこともあったのですが
富竹さんが嫌がったので断念w
いやぁ、乗ってくれたら次から初日富竹警備
にしようと思ったのにw(ぇー
北条沙都子(DM) (28回目)   22時24分  2005/9/23(金)
>梨花
私は・・・梨花がいてくれて心強かったですわ・・・
私も梨花の事大好きですわ(チュッ
知恵留美子(代行) (19回目)   22時25分  2005/9/23(金)
>初日富竹さん警備
それ面白すぎですよwと言うかその話どこかで聞きましたね〜…
どこで聞いたのでしたっけ…
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時25分  2005/9/23(金)
あ、キーボード復活しました。今日の最後の方はおかげで助かりましたよ。
今度は漢字間違いが…「異が」ではなく「胃が」です。
大石蔵人(警備) (22回目)   22時26分  2005/9/23(金)
最少人数冥土ですねw
今日は3人になると私も思っていたのですけどね。
無駄にお祭り騒ぎしようと思っていたんですけどねぇ。残念だなぁw
二人だとちょい、やりづらいですよねw
大石蔵人(警備) (23回目)   22時28分  2005/9/23(金)
どこかの葛西さんが初日にランダム占いで
当たった富竹さんを警備するみたいなことを
言ってた村もあったようなw

…ああ、これですね。苦い思い出が(汗
つ【164話】
知恵留美子(代行) (20回目)   22時28分  2005/9/23(金)
あ〜…GJだと冥土2人は成立しないですねw

う〜ん…ですがやはり鬼の作戦が微妙ですね…
古手さん切捨てをどう生かすつもりだったのか…
この辺も聞いてみたいですね。

ではそろそろ時間もなくなってきましたので
私は撤退しましょうか。ではでは お疲れ様でした〜。
北条沙都子(DM) (29回目)   22時28分  2005/9/23(金)
>皆さん
それでは、今日までお疲れ様でした。
皆さんと同じサイドで良かったですわ。
明日の朝、最後まで頑張りましょう。
大石蔵人(警備) (24回目)   22時29分  2005/9/23(金)
お疲れ様でした〜
また明日お会いしましょうねぇ!んっふっふっふ。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時29分  2005/9/23(金)
と、みせかけてラスト!
北条沙都子(DM) (30回目)   22時29分  2005/9/23(金)
>梨花
もう一度言いますわ・・・
梨花・・・これからも一緒に居てほしいですわ。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   22時30分  2005/9/23(金)
鬼ヶ淵ラスコ

取れたら開始されてからの村と鬼ヶ淵のラスコは
僕の物だね

>ALL
お疲れ様!!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時30分  2005/9/23(金)
>知恵先生
来ると思ったw
自分もラスト狙ってて失敗したのは秘密(ぉ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   3時59分  2005/9/24(土)
決壊ラスコだよ

さてGJされてるかな?
園崎茜(司会)         4時0分  2005/9/24(土)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時0分  2005/9/24(土)
3日目 投票結果
 レナ[ 人 ]6 票【未定】
 入江[ 人 ]0 票レナ
 鷹野[ 人 ]0 票レナ
 葛西[ 人 ]1 票レナ
 魅音[ 人 ]0 票レナ
 詩音[ 人 ]0 票レナ
 悟史[ 人 ]0 票レナ
 圭一[ 鬼 ]0 票富竹
 富竹[KOOL]1 票葛西

憂慮されるのはレナに決定しました。
園崎茜(司会)         4時0分  2005/9/24(土)
圭一[ 鬼 ]が詩音[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は魅音[ 人 ]を占います。
葛西[ 人 ]は入江[ 人 ]を警備します。
圭一[ 鬼 ]は葛西[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
富竹[KOOL]は圭一[ 鬼 ]を告発する偽DMを書き残します。
4日目へ進む
一覧に戻る