◆人狼のなく頃に 第227話 『出石編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         14時30分  2005/9/23(金)
3日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
葛西辰由が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   14時30分  2005/9/23(金)
1番は渡さない!!
入江京介(検死) ( 1回目)   14時30分  2005/9/23(金)
検死結果葛西さんは人でした。K確定ですね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時30分  2005/9/23(金)
大石さん襲撃か…
お疲れ様です。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   14時30分  2005/9/23(金)
あぅ…また負けた………
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   14時30分  2005/9/23(金)
ハァスコ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   14時30分  2005/9/23(金)
オヤシロさまのお告げだよ。
【鷹野さんは鬼】だったよ。
やったよ当てたよ!!

占った理由は、1日目、2日目の監督と鷹野さんの発言を
ぱらぱら見てて、監督の発言のほうがくっきりしてるように
感じられたから。相対的にあいまいな印象を受けた鷹野さんを
占ってみたよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   14時30分  2005/9/23(金)
をや?大石さんか…。

葛西さんGJか普通に大石さん襲撃か!?
真相はCMの後!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   14時30分  2005/9/23(金)
ハァってなんだーーーーーーーー
知恵留美子(代行) ( 1回目)   14時30分  2005/9/23(金)
大石さん?
検死結果と占いはどうでしたか?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   14時30分  2005/9/23(金)
襲撃が大石さんですか…占い結果はどうですか?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時30分  2005/9/23(金)
大石さん・・・。

検死結果、葛西さんは「人」だったわ。
Kかしらね、これは・・・。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時31分  2005/9/23(金)
大石さん!
これは直接襲撃でしょうか?
園崎茜(司会)         14時31分  2005/9/23(金)
追いつめられた鬼はついに観念し降伏した!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         14時31分  2005/9/23(金)
227話 『出石編』 結果 3日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
ぷらねっと最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
えりゅ1日目の晩、
葛西に襲われ、死亡する。
入江京介
[KOOL]
シオン2最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 鬼 ]
クゥ最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
アザカ2日目の晩、
葛西と刺し違え、死亡する。
葛西辰由
[ 鬼 ]
胡麻塩2日目の晩、憂慮され、
大石に返り討ちにされ、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
しょいち最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
Take最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
さぼ・まん最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
ふゆみ@カレー好き最後まで生き残る。
前原圭一
[ 鬼 ]
太洸望1日目の晩、憂慮され、死亡する。
富竹ジロウ
[ 人 ]
ベッキー!最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
神楽坂博最後まで生き残る。
園崎茜(司会)         14時31分  2005/9/23(金)
追いつめられた鬼はついに観念し降伏した!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         14時31分  2005/9/23(金)
227話 『出石編』 結果 3日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
ぷらねっと最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
えりゅ1日目の晩、
葛西に襲われ、死亡する。
入江京介
[KOOL]
シオン2最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 鬼 ]
クゥ最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
アザカ2日目の晩、
葛西と刺し違え、死亡する。
葛西辰由
[ 鬼 ]
胡麻塩2日目の晩、憂慮され、
大石に返り討ちにされ、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
しょいち最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
Take最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
さぼ・まん最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
ふゆみ@カレー好き最後まで生き残る。
前原圭一
[ 鬼 ]
太洸望1日目の晩、憂慮され、死亡する。
富竹ジロウ
[ 人 ]
ベッキー!最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
神楽坂博最後まで生き残る。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   14時31分  2005/9/23(金)
レナの中では今日の【憂慮は鷹野さん】で決まりだよ。
後はみんなが信じてくれるかどうかだね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   14時31分  2005/9/23(金)
鷹野さん鬼判定ですかこれは、大石さんGJかな。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   14時31分  2005/9/23(金)
鷹野さんに鬼判定〜。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   14時31分  2005/9/23(金)
【梨花2】―○1→知恵

レナ┬○1→【大石3】
   ├○2→悟史
   └●3→鷹野┬●2→(圭一2)←2●┬入江
           └○3→(葛西3)←3○┘

詩音←1○1→魅音

():憂慮
【】:鬼隠し(襲撃,GJ,代行)
○→:人判定
●→:鬼判定
数値:死亡、判定が公表された日
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時31分  2005/9/23(金)
>トミー
和んだよ。(笑

ってあれ…お疲れ様?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時32分  2005/9/23(金)
はい、ごめんなさいね、皆さん・・・。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   14時32分  2005/9/23(金)
鷹野さんに鬼判定……

えっと、占い先の理由とか教えてくれません?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時32分  2005/9/23(金)
ごめん、むり。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   14時32分  2005/9/23(金)
勝った?
北条悟史(DM) ( 2回目)   14時32分  2005/9/23(金)
…両検死鬼側なのに圭一に鬼判定出したんだ…(汗
園崎魅音(共感) ( 2回目)   14時32分  2005/9/23(金)
お、勝った。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   14時32分  2005/9/23(金)
あれ?…勝った!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   14時32分  2005/9/23(金)
お、勝った。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時32分  2005/9/23(金)
あれ?、終わってる…
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時32分  2005/9/23(金)
皆さんゴメンナサイ投了です。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   14時32分  2005/9/23(金)
お疲れ様です!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時32分  2005/9/23(金)
ええ?両検死鬼?少し意外ですよこれは;
園崎詩音(共感) ( 2回目)   14時32分  2005/9/23(金)
ってえ?勝ち??
園崎魅音(共感) ( 4回目)   14時32分  2005/9/23(金)
レナGJ!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時32分  2005/9/23(金)
あっと、失礼
みなさん、おつかれさまです
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時32分  2005/9/23(金)
葛西さんが襲撃?!なんで(汗
入江京介(検死) ( 1回目)   14時33分  2005/9/23(金)
人のみなさま投了ごめんなさい。
しかし淵見ていただければ分かると思いますがどうしようもないです。
北条悟史(DM) ( 3回目)   14時33分  2005/9/23(金)
>葛西さん
わーー胡麻塩さーーーん!!!
って鬼かYO!!
最近同じサイドでお目にかかったことが全くない気が…
葛西辰由(警備) ( 2回目)   14時33分  2005/9/23(金)
襲撃先間違いで投了です。ぎゃふん。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時33分  2005/9/23(金)
梨花ちゃん襲撃の時点で終わってるわ・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   14時33分  2005/9/23(金)
一応お礼を言っとかなきゃ。
「大石さんGJ!」
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時33分  2005/9/23(金)
お疲れさまなのです。
みぃ、こんなに早く終わっては、ラスコの称号はもらえませんね。
せっかく予定調和使いの予言が当たったのに…みぃ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   14時33分  2005/9/23(金)
大石さんもGJ!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   14時33分  2005/9/23(金)
>悟史さん
ヘーイ!ふゆみーん!(ふぉんぐしゃ
全く持って同サイドになれない不思議なジンクスがふつふつとorz
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時33分  2005/9/23(金)
お疲れ様ですわ。

両検死鬼なのになんで圭一さんに鬼判定が出ていますの?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   14時33分  2005/9/23(金)
レナさんGJ!!
つ【MVP】
入江京介(検死) ( 2回目)   14時33分  2005/9/23(金)
中の人予想ふゆみさんだけビンゴ!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   14時34分  2005/9/23(金)
やっぱり、両検死鬼でしたか、
圭一君判定を偽らなかったのはどうしてですか?
前原圭一(DM) ( 3回目)   14時34分  2005/9/23(金)
>悟史
久しぶり・・・またばれてる(汗
入江京介(検死) ( 3回目)   14時34分  2005/9/23(金)
てかふゆみさん勘弁マジに・・・。
あなた居なければ初日沙都子さん憂慮出来てました・・・。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時34分  2005/9/23(金)
検死の信頼を上げるためかしらね?
今思えば、人判定でも良かったと思うのだけれど。
・・・。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   14時34分  2005/9/23(金)
うーん…。
代行を撃ちたくて久しぶりの知恵さんだったのに、結局撃てず仕舞いでストレス〜!!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   14時34分  2005/9/23(金)
少しお散歩(決壊見物)してきますね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   14時34分  2005/9/23(金)
悟史と葛西さんの中の人予想当たった!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   14時35分  2005/9/23(金)
大石さんナイスGJ!
北条悟史(DM) ( 4回目)   14時35分  2005/9/23(金)
>監督
わーい、中の人予想当たりました。シオン2さんだー。(笑
初日…あれは監督・鷹野さん・葛西さん(鬼側全員)が「悟史信用できる」とか言ってたから大石さんまでマインドコントロールされたんじゃ…。

>葛西さん
えっと…胡麻ちゃん…(ふぉんぐしゃ
同サイドになりたいですよー。めそめそ。

>圭一
久しぶり。…にやり。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   14時36分  2005/9/23(金)
大石さん、GJです。

>鬼側
誰がセット間違えたのかしら・・・。
私は確かにレナちゃんにセットしたはずなんだけれど・・・。
確認方法無いんでしたっけ?
入江京介(検死) ( 4回目)   14時37分  2005/9/23(金)
>悟史さん
検死初めてなのにばれましたか・・・。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   14時37分  2005/9/23(金)
横警備を推してる人が多かったから、ひょっとして検死に鬼が…とは思ったけど、両方とも…。

読めなかった、この海のリハクの目をもってしても…。
前原圭一(DM) ( 4回目)   14時37分  2005/9/23(金)
>悟史
最近別キャラも使い始めたのに・・・
圭一はもうバレバレだな(ガク

>梨花ちゃん
お久しぶり〜。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時37分  2005/9/23(金)
←人巫女のくせに横警備案を出した人。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   14時38分  2005/9/23(金)
今鬼ヶ淵見てきました
あー、なるほど、襲撃先ミスですか;

みなさんGJありがとうございますw
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   14時38分  2005/9/23(金)
>魅ぃちゃん
>レナGJ!
ありがとう。

>詩ぃちゃん
>レナさんGJ!!
>つ【MVP】
ありがとう。でも圭一君憂慮と検死占いを決断した大石さんが
ほんとのMVPかな。
入江京介(検死) ( 5回目)   14時38分  2005/9/23(金)
>鷹野さん
無いですね一応オヤシロさまの方でログ見れば分かるかもしれませんがそこまでして責任追及しなくても良いでしょう。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   14時38分  2005/9/23(金)
雨がひどいよ〜〜………結界すらまともに見れない……orz
入江京介(検死) ( 6回目)   14時38分  2005/9/23(金)
てか竜宮さん有り得無いですよ!
なんであれだけ怪しかった私占ってないんですか!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   14時38分  2005/9/23(金)
>魅音さん
おぅ、しょいっちゃn(ふぉんぐしゃ
…しょいちさんorz
カオス村以来ですね…

>鷹野さん
ブラウザの戻るでひたすら戻ればなんとか見れましたよ。私はちゃんとレナさんになってました。よかったよかった。

>悟史さん
言うなぁぁぁorz


ひょっとしなくても、叫ぶ=胡麻塩って思われてますか?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時38分  2005/9/23(金)
>圭一
お久しぶりなのです。214話ではお世話になりました。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   14時39分  2005/9/23(金)
>入江先生
責任追及とかじゃなくて、気になるのよね。
自分が間違ってたら最悪だしね。(w
確認方法が無いのなら仕方ないわ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   14時40分  2005/9/23(金)
>入江先生
私の意見ですが
私のあの「レナ-鷹野」推論につっこんだことで
悪くてでKかなと思いました
私はレナさんに鷹野さん占って!と願ってましたしw
葛西辰由(警備) ( 5回目)   14時40分  2005/9/23(金)
>入江先生
…いや、なんとなく、占われるような気はしてましたけど。
ていうか私との対立で人だと思われていたようですねorz


大石さんGJ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   14時40分  2005/9/23(金)
>監督
昨夜のラスコ狙いが非常にシオン2さんっぽかったです。
こう…体内時計で頑張って連打してる感じが(笑

>圭一
他のキャラ使い始めたの…!?Σ
……よし、探しにいくか(ぉぃ

>葛西さん
今回は中の人予想かなり難しかったです。
というか祭りに参加してなかったから…(汗
ボケてくれなかったから突っ込めなかったです。orz

>大石さん
っ【MVP】
前原圭一(DM) ( 5回目)   14時40分  2005/9/23(金)
>鷹野さん
お疲れ様会ですからその話はやめましょう。
これは分からないですから。
1日目の葛西さんが襲撃犯も分かりませんので(汗
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   14時40分  2005/9/23(金)
>入江先生
たしかに怪しいとは思ってたんだけど、
占いをどちらかにしろといわれてぎりぎりまで発言を読んでいて
くっきりした意見は人かK、薄く感じられる意見は鬼っぽと
思ったので。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   14時41分  2005/9/23(金)
>葛西さん
ええ、カオス村でしたね〜。

←本気で横警備推してた人
知恵留美子(代行) ( 5回目)   14時41分  2005/9/23(金)
>鷹野さん、鬼のみなさん
ブラウザの『戻る』ボタンを押していけば、自分の設定が残ってるかも知れませんよ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   14時42分  2005/9/23(金)
レナさんからMVPをいただいたわけですが、ちなみに……
私の結界を読めば、どれだけ小心者で頭首してたかがわかりますw
入江京介(検死) ( 7回目)   14時43分  2005/9/23(金)
スイマセン。一つ私でした・・・。
襲撃者 葛西・・・。
北条悟史(DM) ( 6回目)   14時43分  2005/9/23(金)
>レナ
僕がレナだったら素直に監督占ってたよ…(汗
すごいです。

>大石さん
>私はDMの中では悟史君が一番あやしかったのに……
きゃー!?Σ
知恵留美子(代行) ( 6回目)   14時43分  2005/9/23(金)
>葛西さん
←同じく、横警備推奨者。
しかも沙都子さんに「横警備推奨したから怪しい。代行撃ちたい!」なとど自分のことを棚に上げてほざいてました orz
前原圭一(DM) ( 6回目)   14時43分  2005/9/23(金)
>梨花ちゃん
あっそうだ。俺は別にラブRPが苦手な訳じゃないよ。
(王道しか出来ませんが(汗)
あの時のアレは初めてだっただけだから。

>悟史
別キャラの時に限って会わないからなあ・・・
でも悟史は分かるんだろうけど(汗
鷹野三四(検死) ( 6回目)   14時43分  2005/9/23(金)
あったあった、やっと見つけたわ。
私もちゃんとレナちゃんにセットしているわね、良かったわ・・・。
鬼側は本当にこれ気をつけてね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   14時43分  2005/9/23(金)
>悟史さん
初日4回目の悟史さんの発言でふゆみさんだと思う私はどうかしてるのでしょうかorz
というより、今まで人狼やってきましたけど、ノリ良く突っ込んでくれる人ってふゆみさんしかいないんですよぉぉぉぉorz

>魅音さん
どうやら私たちの意志はお隣の短期に継がれているようですw
入江京介(検死) ( 8回目)   14時44分  2005/9/23(金)
てかあぶな!
私の案が通ってたら
襲撃レナ
実行犯 葛西
GJで前原くんと葛西さん*亡でもっと論外じゃん・・・。
マジスンマセン・・・。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   14時44分  2005/9/23(金)
>入江先生
>襲撃者、葛西
ん、これは別に問題ないのでは…。
襲撃対象ですよね、間違ったの。
入江京介(検死) ( 9回目)   14時44分  2005/9/23(金)
襲撃者も・・・。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   14時45分  2005/9/23(金)
>知恵先生
圭一君憂慮で特攻だから、
逆に葛西さんでレナ特攻GJだったらなおまずいのでは?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   14時45分  2005/9/23(金)
>お姉

お姉〜☆
大好きですよ〜〜♪

(魅×詩に乗った+横警備推した=KOOLとか思ってましたが…)
入江京介(検死) (10回目)   14時45分  2005/9/23(金)
初日前原くん憂慮なのになんで実行犯が葛西さんなんだ・・・。
ちょっと吊ってくるわ・・・。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時45分  2005/9/23(金)
>圭一
そうなのですか。あれは中の人も百合は初めてなので焦りました。

正直、初日に襲われてほっとしたのです。
人巫女だとよく疑われるので…
横警備案は流石に暴挙でしたね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   14時46分  2005/9/23(金)
うーん…確かに変ですよね。私と鷹野さんが入れて、前原さんが未定…なのに梨花さん襲撃&私実行犯なんですよね。
バグの臭いを感じます。
前原圭一(DM) ( 7回目)   14時47分  2005/9/23(金)
俺は設定すらして無い・・・
やっぱり俺のせいかー(ガク
入江京介(検死) (11回目)   14時47分  2005/9/23(金)
だから葛西さん実行犯は私がセットしたと・・・。
入江京介(検死) (12回目)   14時47分  2005/9/23(金)
もうスンマセン・・・。吊ってくる・・・。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   14時47分  2005/9/23(金)
>詩音
だって縦警備飽きたs(ふぉんぐしゃ)
ふう、横警備の時代はもう来ないのか・・・orz

詩音、好きだよ〜。両方生き残れたし、長崎に旅行にいこうね〜。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   14時47分  2005/9/23(金)
>知恵先生
その場合、鬼が一気に一人になりますからね!!!

せめて梨花さんにだけは、人だと思われたかった…orz
北条悟史(DM) ( 7回目)   14時47分  2005/9/23(金)
>圭一
うん、きっと当てる!(←趣旨変わってる
太洸望さんの圭一はこう…押しに弱そうで見てて面白(ふぉんぐしゃ

>葛西さん
な、なんですってー!!Σ
それではボケツッコミ漫才コンビを設立しませんか胡麻塩さあぁぁぁん!!(ぇー
鷹野三四(検死) ( 7回目)   14時47分  2005/9/23(金)
おかしいわね・・・レナちゃん襲撃予定が3人でしょ?
だとしたら、普通にレナちゃん襲撃のはず。
・・・バグかしらね?これは。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   14時47分  2005/9/23(金)
>大石さん
結界見ました。苦労されてたんですね。

>悟史君
>僕がレナだったら素直に監督占ってたよ…(汗
私の直感も監督だったけど、朝理由を言わなければいけないから
もう一度初日から検死の発言を見比べました。
入江京介(検死) (13回目)   14時48分  2005/9/23(金)
てか、ふゆみさんとはさり気に敵側多いなー。もう敵でやりたくはない・・・。一緒だったのガンダムくらいでしたっけ?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   14時48分  2005/9/23(金)
鬼の中でゴタゴタらしきモノが在ったみたいだね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   14時48分  2005/9/23(金)
なぜか隣の『恩賜編』村が同じような展開に…。
しかもあっちはちゃんとレナさん襲撃してる…。

もしや、並列世界でループしてる!?
前原圭一(DM) ( 8回目)   14時48分  2005/9/23(金)
>監督
いえみんなレナ襲撃セットなのに梨花ちゃん襲撃が謎なんです(汗
古手梨花(巫女) ( 6回目)   14時48分  2005/9/23(金)
太洸望さんの他に見覚えのある人は…
胡麻塩さんは214話の関西弁悟史ですね。
あの憂慮はお見事でした。
ふゆみ@カレー好きさんは217話のKが全くばれなかった悟史ですね。
お久しぶりなのです。

>葛西
システムメッセージが
【葛西に*されました】
ですから、信じろというのが無理なのです。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   14時50分  2005/9/23(金)
>お姉
はい、どこまでもついてきます♪…きゅんきゅん☆

(結局いまだ冥土行った事無い…生かされてるんだろうな…orz)
北条悟史(DM) ( 8回目)   14時50分  2005/9/23(金)
>レナ
わぁ…お疲れ様です。

>監督
いえ、ガンダム村は観戦だけでした。
というか同サイドなったことない気が。あったかな?(汗
いつもシオン2さんと会うと鬼梨花なので、もうそろそろシオン2さんの梨花は信用できません。(笑

>鬼側
鬼側の襲撃先決定は、【各自が25パーセントずつ持ってる】んだよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   14時50分  2005/9/23(金)
>悟史
>太洸望さんの圭一はこう…押しに弱そうで見てて面白(ふぉんぐし>ゃ
うわ・・・当たってるだけに言い返せない(汗
鷹野三四(検死) ( 8回目)   14時50分  2005/9/23(金)
>圭一くん
いえ、襲撃が葛西さんなのも変よ。
葛西さんがちゃんとセットしているなら、私もセットしていたから、レナちゃん襲撃+圭一くん犯人は2人。
入江先生が間違えて、犯人葛西にしても1人で、覆らないはずなの。
しかも誰も梨花ちゃん襲撃選んでないでしょう?

バグね。(何
知恵留美子(代行) ( 9回目)   14時50分  2005/9/23(金)
>鷹野さん
襲撃対象は、

>4名があげた対象から比例配分的に乱数で選ばれます。

ですから、1人だれかが
【襲撃】梨花
としたら、1/4の確率で実行されます。
だれかが勘違いしてるんじゃないでしょうか…。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   14時50分  2005/9/23(金)
鬼側の襲撃は憂慮とは違って多数決ではなく、比率でふりわけ
だったと思います。未定の扱いがどうなるかは調べないとわからないけど。
北条悟史(DM) ( 9回目)   14時51分  2005/9/23(金)
(切れたorz)だからバグじゃないよ。

>圭一
わーい、当たってるんだね。
今度会ったら女キャラでいじめます。うりうり。(待ちなさい
鷹野三四(検死) ( 9回目)   14時51分  2005/9/23(金)
あら、多数決じゃないの?(駄
・・・知らなかった・・・。_| ̄|○
入江京介(検死) (14回目)   14時52分  2005/9/23(金)
太洸望さんと神楽坂さんは何回かあったかな?
てかこの襲撃の原因はあれかな?
恐らく俺が最初
襲撃  梨花
実行反 葛西で

襲撃  レナ
実行犯 葛西
に変えたのが上手く機能しなかった?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   14時52分  2005/9/23(金)
>悟史さん
いやっほぉう!さすがはふゆみさん!私の良くわからないネタで悶絶しただけのことはありますね!(ぇ
…フィーリングしすぎです、マジでorz
あと漫才はちょっと(ぇ

>梨花さん
うぃっす。あの話は奇跡に近かったなー…
KOOLだと思ったときCOOLになって、COOLに思われたときKOOLになるんですよ自分。前回のが特にそうでしたorz

そりゃ襲われたら嫌でも鬼扱いですよねw
前原圭一(DM) (10回目)   14時52分  2005/9/23(金)
>悟史
男×男だけは断固拒否しますよ(汗
知恵留美子(代行) (10回目)   14時52分  2005/9/23(金)
>鷹野さん
襲撃対象と実行犯は、重みによる比例配分投票ですからね。
だれか1人でも間違ってたら、それになる可能性はありますが…。
実行犯はともかく、襲撃は……。
本当にバグなのか、勘違いなのか…。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   14時53分  2005/9/23(金)
僕も知らなかった、気よつけないと。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   14時53分  2005/9/23(金)
>圭一
綿流しのときの疑問なのですが。
百合はぎりぎりセーフでも、薔薇はアウトだったりするのですか?

みぃ。鬼の襲撃の疑問で悩んでるのをぶち壊す質問ですね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   14時53分  2005/9/23(金)
>監督
某村の神葛西みたいな締め切りと同時にセットってやつじゃないですか?
葛西辰由(警備) (10回目)   14時53分  2005/9/23(金)
>知恵先生
なんと?!バグではないと…
4分の1って…
…まいったぁ!今回もトラブル起こってしまったぁorz
鬼3人GJよりキツイorz
鷹野三四(検死) (10回目)   14時53分  2005/9/23(金)
なるほど、これはルールの方に書いてあるわね。
思い込みっていけないわね・・・ちょっともう一回読み直すわ。(汗
・・・でも梨花ちゃん襲撃は誰も選んでないのよねぇ?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   14時53分  2005/9/23(金)
>梨花さん
んー、私には違いがわかりませんねぇ
ってか薔薇って初めて聞きました
古手梨花(巫女) ( 8回目)   14時54分  2005/9/23(金)
>葛西
アレは実に見事でした。
おかげで冥土はレナと二人っきりで…みぃ///
前原圭一(DM) (11回目)   14時54分  2005/9/23(金)
>梨花
初参加の時のトラウマが(汗
第163話参照で・・・
園崎魅音(共感) ( 9回目)   14時54分  2005/9/23(金)
いや〜、正直悲恋にしようかどうしようか…。
詩音はどっちを望んでるのかわかんなかったよ。

中の人は悲恋好きなんですけどね。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   14時54分  2005/9/23(金)
>葛西さん
鬼三人GJって、
あの幻の死んでからもGJし続けた葛西さんのことですか?w
古手梨花(巫女) ( 9回目)   14時54分  2005/9/23(金)
>大石
隠語なのですよ。
百合に比べたら知られてないのでしょうか?
葛西辰由(警備) (11回目)   14時54分  2005/9/23(金)
>梨花さん
>薔薇
私、悟史さん使ったときに散々必殺技使ったじゃないですかw
個人的には遠慮を。
入江京介(検死) (15回目)   14時54分  2005/9/23(金)
薔薇=ホモ
百合=レズ
ですね。私普通に使いましたがこれ差別用語らしいんで使わないほうが良いです。
北条悟史(DM) (10回目)   14時54分  2005/9/23(金)
>梨花
お久しぶりです。
またKになりたいなぁ…。

>葛西さん
フィーリング!? やっほーぅ!!
悟史だとキャラ的に突っ込みがしづらいことに最近気付きました。orz

>圭一
圭一とトミーの発言がなければ葛西さんにダイブかましていたというのに…(待ちなさい
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時55分  2005/9/23(金)
>梨花
薔薇も本人が幸せならばOKですわ。
周囲にどんな影響があるか分からないので一度見てみたいですわね。
知恵留美子(代行) (11回目)   14時55分  2005/9/23(金)
あ、そういえば鬼投了宣言と詳細も2回表示されてますね。
だったらバグかも??
大石蔵人(警備) ( 9回目)   14時55分  2005/9/23(金)
>梨花さん
まぁ、なんとなくわかりました
ここで言えない意味だとか。
古手梨花(巫女) (10回目)   14時55分  2005/9/23(金)
>圭一
あとで読んでおきますね。
みぃ、一度はやっておきたいですね。【圭一×悟史】
圭一の時できそうだったのに、悟史が幽体離脱したのですよ(211話)
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   14時55分  2005/9/23(金)
百合が女性で薔薇が男性?
だったら薔薇は、見たくなしなりたくないな。
葛西辰由(警備) (12回目)   14時56分  2005/9/23(金)
>梨花さん
そのラブってる間、私はレナさんに叫んでたんですよね。
「レナァァァァ!ワイに鬼を憂慮する力をフォロォォミィィィィ!!!」
とか叫んでる間、ずっとorz

>大石さん
それですよそれっ。
私は観光客でしたがあれはすごかったですねー。
園崎魅音(共感) (10回目)   14時56分  2005/9/23(金)
>梨花
私やったことあるよ?冥土でw
知恵留美子(代行) (12回目)   14時56分  2005/9/23(金)
入江先生
どっちが差別用語?
『薔薇』『百合』の方か、『ホモ』『レズ』の方か…
園崎詩音(共感) ( 8回目)   14時56分  2005/9/23(金)
>お姉
わかりにくくてごめんなさい♪私もわかってませんでした。

(中の人:本当に悲恋にしたいんだか純愛にしたいんだかわからなかった………私は純愛好きです♪)
入江京介(検死) (16回目)   14時57分  2005/9/23(金)
豆知識
本来レズなんて言葉は存在せず女同士でも
ホモと言います。
レズって言う言葉はヨーロッパの方の科学者でそういう趣味持ってる人が居たから付いた後付けの言葉です。
入江京介(検死) (17回目)   14時57分  2005/9/23(金)
ホモとかレズです。
古手梨花(巫女) (11回目)   14時57分  2005/9/23(金)
>入江
差別用語なのですか・・・知らなかった。
以後気をつけるのですよ。

>葛西
そういえば飛び膝蹴りとかしてましたねw
大石蔵人(警備) (10回目)   14時57分  2005/9/23(金)
>葛西さん
私は観光客だったか、過去ログかは覚えてませんが
焦りましたね、どれだけカッコイイ警備なのか、とw
前原圭一(DM) (12回目)   14時57分  2005/9/23(金)
>知恵先生
>そういえば鬼投了宣言と詳細も2回表示されてますね。
あっ、それは他の村で見た事有ります。
たしか、3人が投了セットが更新した後に
もう一人が少しずれてセットしたらああゆう事になるそうです。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   14時58分  2005/9/23(金)
>入江先生
詳しいですね、さすが先生と言うべきでしょうか。
園崎魅音(共感) (11回目)   14時58分  2005/9/23(金)
>監督
勉強になりました(ぉ)

>詩音
うふふ、今日の夜はたっぷり詩音を堪能するよ〜。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   14時58分  2005/9/23(金)
>監督
おお!監督って博識、素敵ですわ!
古手梨花(巫女) (12回目)   14時58分  2005/9/23(金)
>葛西
>「レナァァァァ!ワイに鬼を憂慮する力をフォロォォミィィィィ!!!」
…にぱ〜★

>悟史
ボクも巫女だと人ばかりなのですよ。
鬼巫女がしたいなぁ…
葛西辰由(警備) (13回目)   14時58分  2005/9/23(金)
>悟史さん
関西弁になれば何とか(マテ
だからといって大石さんやられると、ゲンさんと被りますw

>大石さん
大石さんGJしちゃってくれちゃったのでザルではないですね(ぉ
鷹野三四(検死) (11回目)   14時59分  2005/9/23(金)
(オヤシロエンジェルズはどこの村でも活動を続けるわよー)(何

と、まだ言ってなかったわね。
皆さんお疲れ様でした。

>入江先生
あらあら、博識ね。
女同士でもホモなのは初めて知ったわ・・・。(メモメモ(ぉ
入江京介(検死) (18回目)   14時59分  2005/9/23(金)
じゃあ豆知識第2弾行きましょうか。
ツインテールなんて言葉は存在しない。ツインテールっていうのは辞書を調べても乗ってません。オタクが作った造語らしいです。
ポニーテールはあるらしいんですが。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   14時59分  2005/9/23(金)
>お姉
は、はぅぅ………(///)

>監督
ナイス豆知識!
ホモとレズですか…
…元々使ったことないですが気をつけます。
古手梨花(巫女) (13回目)   14時59分  2005/9/23(金)
>沙都子
見てみたいではなく、次はぜひ体験しましょう。にぱ〜☆

>魅ぃ
何話ですか?見てみたいのです。
知恵留美子(代行) (13回目)   14時59分  2005/9/23(金)
>入江先生
確かに『ホモ』は、ラテン語の『同一』という意味ですからね。
男とか女とかの差はないですが…。
まぁ、後付の名前なんかいっぱいありますからあんまり気にしちゃ負けですよ。
北条悟史(DM) (11回目)   14時59分  2005/9/23(金)
>監督
わー、博識ですねー。(ぉぃ

>梨花
人巫女はたまに非常にやりたくなるけど、胃につらそうだね。
信用勝負のときとか(汗

>葛西さん
大石さんはもう懲りました。罪滅し編で(笑
大石蔵人(警備) (11回目)   15時0分  2005/9/23(金)
>葛西さん
私の結界を読めばわかりますが、GJというか
「小心者」で堅実警備しかできないだけです;
前原圭一(DM) (13回目)   15時0分  2005/9/23(金)
>葛西さん
いや、あの時はホントにゴメンナサイ(汗
あの後結界を見てビックリしました・・・
古手梨花(巫女) (14回目)   15時0分  2005/9/23(金)
>鷹野
ええ、頑張りましょう!(オヤシロエンジェルズ
まあ、ボクはらぶRPにも入っていない人ですが。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   15時0分  2005/9/23(金)
おーーーーまたまた勉強になります!
てか辞書にポニーテールなんて載ってるんだ。
入江京介(検死) (19回目)   15時0分  2005/9/23(金)
>悟史
いや、人巫女は最近やりやすいと思いますよ。初日から信用だけ勝ち取るように動けば他何もやらなくて良いですから。分かりきってる当たり前の事を誰よりも早く細かく発言するだけで心象は上がりますし。
古手梨花(巫女) (15回目)   15時1分  2005/9/23(金)
>入江
おお、博識なのです。
ツインテールを見るとツインビームって言いたくなるのですよ。にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   15時1分  2005/9/23(金)
普段はDMばかりなんでたまには巫女でもと思ったけど、
やっぱり短期で巫女だときついね。寡黙気味になっちゃうし。
園崎魅音(共感) (12回目)   15時1分  2005/9/23(金)
>梨花
いや、そんなに激しいラブラブではなかったのだけど(汗)

それと自分が参加した話チェックしてないので忘れました・・・orz
ごめんなさい。
葛西辰由(警備) (14回目)   15時1分  2005/9/23(金)
>梨花さん
…(遠い目

あぁ、丁度そのレナさんがいるじゃないですかウフフのフ。
圭一さぁぁぁぁん!私にGJできる力をフォロォ(ry


>入江先生
ポニーテールだと脳に負担がかかるとかどっかで聞いたような。
関係ないですね。
園崎詩音(共感) (10回目)   15時1分  2005/9/23(金)
←薔薇なんて興味無い以前にまだ男を使用した事ない人
古手梨花(巫女) (16回目)   15時1分  2005/9/23(金)
>豆知識に追加
アメリカでは男×男は【ゲイ】じゃないと通じないそうです。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   15時2分  2005/9/23(金)
>梨花
私は役職関係なしに人ばかりですわよ。
鬼になったのは最初のマツキヨ編だけであとは全部人しかありませんのよ。
私も鬼サイドやりたいのですわー!
鷹野三四(検死) (12回目)   15時2分  2005/9/23(金)
>人巫女
これは最高よー。
真判定出して、後はCOOLな人に任せてるだけで勝てるもの。(待て
配置が悪くない限りは。(w
入江京介(検死) (20回目)   15時2分  2005/9/23(金)
さて、第3段これは有名てか多分普通に知ってると思いますが。
我らが崇拝するメイド教の経典であるゴスロリメイド服。
これは元々悪魔崇拝の儀礼服ですね。あの服を着た人を生贄にささげると悪魔が召還できると信じられていたようです。全くメイド服を生贄になんて何て人たちでしょうか。
古手梨花(巫女) (17回目)   15時2分  2005/9/23(金)
>魅ぃ
過去ログを見ている間に見つけるかもしれませんね。
楽しみにしつつ見て回ります。

>圭一
葛西がなにやら詰め寄っていますね…
富竹ジロウ(DM) (10回目)   15時2分  2005/9/23(金)
>鷹野さん
そうそう、鷹野さんお祭りでも言ったけど、巫女服着てみる気ないかい?
園崎魅音(共感) (13回目)   15時2分  2005/9/23(金)
← 一時期クラッシャー部に入ろうと思ってた人
古手梨花(巫女) (18回目)   15時3分  2005/9/23(金)
>悟史
昔、魅ぃとの信頼勝負に負けました。レナで。
何がいけなかったのでしょうか・・・
鷹野三四(検死) (13回目)   15時3分  2005/9/23(金)
>梨花ちゃん
私もらぶRPには入ってないわね。(w

ポニーテールは、頭皮に負担をかけすぎるから。
ずっとやってると、負担がかかりすぎて良くないらしいわね。
前原圭一(DM) (14回目)   15時3分  2005/9/23(金)
>葛西さん
昨日も会いましたよ(笑

>梨花ちゃん
気のせいだ(泣
古手梨花(巫女) (19回目)   15時4分  2005/9/23(金)
>沙都子
ボクは検死なら100パーセント鬼。他は100パーセント人です。
いい加減鬼もやりたいのですよ。
北条悟史(DM) (12回目)   15時4分  2005/9/23(金)
>鷹野さん
他人に任せるんですかーーー(笑

>梨花
魅音とレナで信用勝負して負けるって一体。(汗
共感両鬼とか? それなら運が悪かったとしか…
知恵留美子(代行) (14回目)   15時4分  2005/9/23(金)
>入江先生
第三弾のが一番普通じゃありませんって!
鷹野三四(検死) (14回目)   15時4分  2005/9/23(金)
>ジロウさん
ナースが巫女服ってどうなの、そこらへん。(w
ジロウさんが喜ぶなら着てあげなくもないけど、私としてはやっぱり職業柄ナース服で洗脳したいわね。(ぉ
園崎詩音(共感) (11回目)   15時4分  2005/9/23(金)
←初日のラストが王道クラッシャーっぽく見えるらぶRPの人
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   15時4分  2005/9/23(金)
推理という点では長期のDMなんかが好きだけど、
最初の2日間を生き延びるのが運まかせなのがとってもネック。
葛西辰由(警備) (15回目)   15時4分  2005/9/23(金)
>悟史さん
あの大石さんは楽しかったなぁ…(遠い目
悟史さんには他人を信用させるカリスマがあるのかもしれませんね(ぇ


ここで再び巫女服VSメイド服の決戦か…

ゴスロリ服に関しては、ノーコメントで(ぉぃ
入江京介(検死) (21回目)   15時4分  2005/9/23(金)
こういう知識なら他にも
ロリコンとペドフィリアもありますね。

ロリコン=性癖。何となく小さい子が可愛いとか萌える。

ペドフィリア=どちらかと言えば病気。小さい子が恋愛対象。精神的にそうなってるらしい。
古手梨花(巫女) (20回目)   15時4分  2005/9/23(金)
>鷹野
相方が鬼巫女だと、一気に胃に負担がかかるのです、人巫女は。
入江京介(検死) (22回目)   15時5分  2005/9/23(金)
>知恵先生
マジデスカ。ゴスロリ=悪魔崇拝は学校でも普通に教えるべきでしょう。メイド服の歴史を教師であるあなたが正しく伝えないでどうするんですか!
鷹野三四(検死) (15回目)   15時5分  2005/9/23(金)
>悟史くん
えぇえぇ、完全に人任せよ。
まぁ、私が人巫女やるとランダム占いでK占う確率が高いみたいで、後々苦労するんだけれどね。(w
基本的に人任せでお茶菓子でも食べながら、のんびりやれるわよ。(待て
富竹ジロウ(DM) (11回目)   15時6分  2005/9/23(金)
>鷹野さん
是非、着てください!後でナース服の方も堪能させてもらうから。
入江京介(検死) (23回目)   15時6分  2005/9/23(金)
>古手さん
× 相方が鬼巫女だと、一気に胃に負担がかかるのです
○ 相方が寡黙鬼巫女だと、一気に胃に負担がかかるのです
古手梨花(巫女) (21回目)   15時6分  2005/9/23(金)
>入江先生
第三弾が一番吃驚なのですが…
どこでそんな知識を仕入れるのですか?

>悟史
213話なのです。魅ぃがなかなかテクニシャンでした。
鷹野三四(検死) (16回目)   15時6分  2005/9/23(金)
>梨花ちゃん
そうなのよね、それが問題。
その場合は代行で両*してもらいましょう。
・・・くすくす・・・。(ぉ
園崎詩音(共感) (12回目)   15時6分  2005/9/23(金)
…もしかして、鳩の方がいいのかな……?

さっきから三回に一回はページ表示出来ないし…
北条沙都子(DM) ( 6回目)   15時6分  2005/9/23(金)
>梨花
おお!心の友よ!!
でも梨花がらぶRPじゃなかったのは正直以外でしたわ。

>鷹野さん
私もナース服サイドに味方ますわ。ジークタカノン!!
前原圭一(DM) (15回目)   15時7分  2005/9/23(金)
>悟史
そういえばあの時俺は入江キャラだったな・・・
葛西辰由(警備) (16回目)   15時7分  2005/9/23(金)
>前原さん
…はて?昨日?
昨日は自爆したので良く覚えてませんなぁ〜(ぉぃ

>人巫女
信頼勝負になると多分昨日の富竹さんのように自爆しますから私はやっぱりダメですねorz
古手梨花(巫女) (22回目)   15時7分  2005/9/23(金)
>入江
いや、雄弁鬼巫女でも十分脅威なのですよ。
それよりも寡黙鬼巫女は怖いのでしょうか?…想像したくないのです。
知恵留美子(代行) (15回目)   15時7分  2005/9/23(金)
あぁ、隣の『恩賜編』村も、よく似た配置で3日目に鬼投了…。
もし竜宮さん襲撃していても、やはり投了の運命だったんでしょうか…。
北条悟史(DM) (13回目)   15時8分  2005/9/23(金)
>葛西さん
鬼側にしか「信用」されてませんでしたよ、今回。orz
あの大石は抜かれて土下座して後は寡黙でもうあわわわー。(汗

>梨花
わぁ、両検死+魅音鬼か。
後で読んでみるよ。

>圭一
確か代行オーバーキルじゃなかったっけ…(笑
鷹野三四(検死) (17回目)   15時8分  2005/9/23(金)
>ジロウさん
ナース服をオマケとしか見ていないみたいで、三四は悲しいわ。(謎

>沙都子ちゃん
ナース服万歳ね、くすくすくす・・・。
入江京介(検死) (24回目)   15時8分  2005/9/23(金)
>古手さん
どこでも何も週刊メイドって雑誌に(ふぉんぐしゃ
(実際ゲームとかでも出てきますし、2CH行けば時々ネタとして出ますからそういう無駄知識は増えますね。)
富竹ジロウ(DM) (12回目)   15時8分  2005/9/23(金)
教えて入江先生!
シスコン、ショタコン、は実在するんですか?
オタク語ですか?
入江京介(検死) (25回目)   15時9分  2005/9/23(金)
>古手さん
寡黙鬼巫女=突込みどころが無いよって勝目が無い。
多弁鬼巫女=突込みどころがあるから厳しくても勝機はある。
この違いはでかいですよ。
葛西辰由(警備) (17回目)   15時9分  2005/9/23(金)
>隣
大石さんがデインさんでしたか。てっきりムスカサイの方かと(ふぉんぐしゃ
どうやらザル連盟は鬼の運命に縛られているようですねw
古手梨花(巫女) (23回目)   15時9分  2005/9/23(金)
>沙都子
そうですか?(らぶRP入ってない
まあ、らぶRPは好きですからね。
なぜかほとんどが邪道ですが。
ボク(えりゅ)のページ参考なのですよ。
葛西×レナとかやってます。

>鷹野
代行者が鬼サイドだったら…(泣
鷹野三四(検死) (18回目)   15時9分  2005/9/23(金)
>知恵先生
配置がかなり厳しいから、負けていたかもしれないわね。
鬼の予定としては、2日目に巫女抜く感じだったから、詳しくは予想出来ないけれど。
園崎魅音(共感) (14回目)   15時9分  2005/9/23(金)
>悟史
おじさんは信用してたよ〜。確か(ぇ)
知恵留美子(代行) (16回目)   15時10分  2005/9/23(金)
>富竹さん
『実在する』って、どーゆー意味でしょうか??
『ショタコン』は、『正太郎コンプレックス』ですから明らかにオタク擁護ですが、シスコンは…どうでしょうか?
入江京介(検死) (26回目)   15時10分  2005/9/23(金)
シスコンはどうなんでしょうか?
ショタコンは存在しますよ。ただしショタコンから派生したジュブナイルって言葉は造語ですね。英語で10代の少年って意味なのでショタコンをソフトに言い換えただけです。
シスコン=シスターコンプレックスなんであるんじゃないでしょうか?
古手梨花(巫女) (24回目)   15時10分  2005/9/23(金)
>入江
寡黙鬼巫女、敵に回したくない恐怖ですね…(ガクガク
園崎詩音(共感) (13回目)   15時10分  2005/9/23(金)
しょうたろうコンプレックスか…漢字は忘れた。。正太郎だっけ??
前原圭一(DM) (16回目)   15時10分  2005/9/23(金)
>悟史
アレは別に面白かったよ(マテ

>葛西さん
あの時あと10分早く代行の理由に気付いていれば(汗
古手梨花(巫女) (25回目)   15時11分  2005/9/23(金)
>ALL
ショタコンは『正太郎コンプレックス』の略なのです。
鷹野三四(検死) (19回目)   15時11分  2005/9/23(金)
>梨花ちゃん
片巫女+知恵先生鬼も十分強配置だから、諦めて!(待て
代行外してきた場合は、知恵先生鬼側も他の人たちが考えてくれると思うんだけどね。
園崎魅音(共感) (15回目)   15時11分  2005/9/23(金)
>監督
素直にすごい…。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   15時11分  2005/9/23(金)
>知恵さん
言い換えれば、そのような言葉は、
辞書?などに載ってるかって意味ですよ。
知恵留美子(代行) (17回目)   15時11分  2005/9/23(金)
>入江先生
いろんな意味で凄いですね…。
入江京介(検死) (27回目)   15時11分  2005/9/23(金)
そうだよショタは鉄人28号だからオタク用語だ存在しない・・・。何言ってんだ俺・・・。
てかホットドッグ屋の店員がコミケのオタクキモイって言って弾劾されてるのに笑いました。
葛西辰由(警備) (18回目)   15時12分  2005/9/23(金)
>悟史さん
警備=言い訳orGJ
言い訳して憂慮を免れたら神だ!(ぇ

>前原さん
昨日はその…暴れすぎて正直スマンカッタorz
古手梨花(巫女) (26回目)   15時12分  2005/9/23(金)
>鷹野
知恵が鬼側だと本気で怖いんですよね…
どうあがいても、代行は打たれますし。
代行を人に当てたあとの鬼COは恐怖の一言なのですよ。
北条悟史(DM) (14回目)   15時12分  2005/9/23(金)
>魅音
確かって…めちゃくちゃ不安だよーー(笑orz
ってしょいちさんですか。お久しぶりです。

>圭一
襲撃先を変えていれば…(じたばた
太洸望さんとも同サイドになることが少ない気が。

>梨花
>正太郎
誰!?
富竹ジロウ(DM) (14回目)   15時13分  2005/9/23(金)
ありがとう入江先生!
僕は、先生のことを尊敬するよ!
入江京介(検死) (28回目)   15時13分  2005/9/23(金)
>富竹さん
知恵さんの言う通り乗ってませんね。
シスコンはどうなんでしょうか?複合語ですからねー。存在はするでしょうが乗ってるかは胡散臭いです。
園崎魅音(共感) (16回目)   15時13分  2005/9/23(金)
>悟史
おひさしぶりです。…赤いヘルメット編で一緒でしたが・・・orz
思い出したくないなぁ・・・。
前原圭一(DM) (17回目)   15時13分  2005/9/23(金)
>梨花ちゃん
213話・・・もっと鬼の経験をつまないとな(汗
古手梨花(巫女) (27回目)   15時13分  2005/9/23(金)
>悟史
入江も言っていますが、漫画のキャラクターです。
愛らしい、短パンの似合う少年なのですよ。にぱ〜☆

>入江
知識量に感服です。
入江京介(検死) (29回目)   15時13分  2005/9/23(金)
>悟史さん
正太郎=鉄人28号の主人公金田正太郎です。
大石蔵人(警備) (12回目)   15時13分  2005/9/23(金)
それではみなさん、途中寡黙になりすいませんでした
マタお会いしましょう!
ウェーッハッハッハ!
鷹野三四(検死) (20回目)   15時14分  2005/9/23(金)
>梨花ちゃん
知恵先生は怖いわよねぇ。
だからついつい初日憂慮したくなっちゃうの。(待て
占っても、Kだったら意味無いしね。
北条悟史(DM) (15回目)   15時14分  2005/9/23(金)
>葛西さん
憂慮を免れた神☆鬼警備を見たことがあるので、その方に近づこうと頑張り中です。でももう鬼警備はーー針のむしろが…(笑

>魅音
赤ヘル!?Σ
サーバー停止直前の短期でご一緒しましたね。

ラスコ狙うっ!
園崎魅音(共感) (17回目)   15時14分  2005/9/23(金)
詩音、愛してるよ!ずっと一緒にいようね!
入江京介(検死) (30回目)   15時14分  2005/9/23(金)
>富竹さん
先生だぞ、先生だぞ!
知恵留美子(代行) (18回目)   15時14分  2005/9/23(金)
>悟史くん
鉄人28号を操る、金田正太郎くんですよ。
いつも半ズボンの小学生なのに、車を乗り回して、時の警視総監とタメ口で話すとんでもないガキです。
前原圭一(DM) (18回目)   15時14分  2005/9/23(金)
>悟史
セット確認をもっと気をつけるよ(汗
富竹ジロウ(DM) (15回目)   15時14分  2005/9/23(金)
巫女さん巫女服大好きです!
葛西辰由(警備) (19回目)   15時14分  2005/9/23(金)
>悟史さん
>誰?!
そういうツッコミが、私は大好きですw

ラスト。
園崎詩音(共感) (14回目)   15時14分  2005/9/23(金)
お疲れ様会でこんなに話さなかったのは初参加以来だ……
富竹ジロウ(DM) (16回目)   15時14分  2005/9/23(金)
先生ーーーーーーーーーーーーー!
鷹野三四(検死) (21回目)   15時14分  2005/9/23(金)
それでは、皆さん。
何だか完敗だけど、面白かったですよ。(笑
またどこかの村でお会い致しましょうね、くすくすくす・・・。
園崎詩音(共感) (15回目)   15時15分  2005/9/23(金)
お姉、愛してます♪

一生ついていきます☆
園崎魅音(共感) (18回目)   15時15分  2005/9/23(金)
ラスト!コール!よよいの!よい!
オヤシロさま(GM)         15時15分  2005/9/23(金)
最近巫女両人だと滅多に負けないなあ。
一覧に戻る