◆人狼のなく頃に 第231話 『剣闘士編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り10名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         14時0分  2005/9/24(土)
2日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条沙都子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。10名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   14時0分  2005/9/24(土)
ふぁすこー
園崎詩音(共感) ( 1回目)   14時0分  2005/9/24(土)
ふぁすこ!

お姉への愛の力……!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   14時0分  2005/9/24(土)
…っく!!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   14時0分  2005/9/24(土)
ってん!?
なんだこれ!!
入江京介(検死) ( 1回目)   14時0分  2005/9/24(土)
ありゃ?
代行?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   14時0分  2005/9/24(土)
わぁ、両警備が・・・。
これはGJ?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   14時0分  2005/9/24(土)
警備両鬼隠し!?どういうこと!?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   14時0分  2005/9/24(土)
えっと、沙都子特攻WGJ?!
入江京介(検死) ( 2回目)   14時0分  2005/9/24(土)
それとも襲撃GJ?
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時0分  2005/9/24(土)
大石さん?!葛西さん?!
なんで?!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時0分  2005/9/24(土)
おぉぉ、GJなのですか!?
代行は放ってませんよね?

みぃ【富竹は鬼】なのですよ。
少し意外でしたが。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   14時0分  2005/9/24(土)
知恵先生代行はー?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   14時0分  2005/9/24(土)
とと、衝撃的です。
昨日は圭一くんを占って、結果は「鬼」だったんだよ、だよ。

圭一くん・・・。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   14時1分  2005/9/24(土)
うわ、やっちゃったかな…
大石さん代行しました
人でした
大石さんすいません…
園崎魅音(共感) ( 2回目)   14時1分  2005/9/24(土)
え!?SB両鬼、それも偶数なんて・・・どうなってるの?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   14時1分  2005/9/24(土)
って沙都子鬼なら鬼配置確定?!
入江京介(検死) ( 3回目)   14時1分  2005/9/24(土)
巫女さん達
なんでその二人を占った理由を聞かせて下さい
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   14時1分  2005/9/24(土)
げげ、僕に鬼判定が出てるし…
ってか圭一くんにも出てるね…
なんだこれ…

>知恵先生
代行は使いましたか?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   14時1分  2005/9/24(土)
みぃ?レナも鬼判定が出てるのですか?

検死結果はどうなりましたか?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時1分  2005/9/24(土)
あら?
知恵さんの代行?
沙都子ちゃんの検死結果は人だったわ…。
惜しいことをしてしまったわね…。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   14時2分  2005/9/24(土)
知恵先生代行使用ですか?理由お願いします。。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   14時2分  2005/9/24(土)
富竹さんまで鬼判定・・・。(汗
こえは一体どうなってるの?

そして、知恵先生は代行・・・。
入江京介(検死) ( 4回目)   14時2分  2005/9/24(土)
サトコは人でしたよ
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時2分  2005/9/24(土)
しかも両巫女両SBに黒判定(汗
分からない・・・なんだこの展開は?!
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時2分  2005/9/24(土)
>監督
検死結果お願いします。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時2分  2005/9/24(土)
>入江
まんまです。ボクが自分で暫定案を出した時
残DM>>知恵鷹野
となっていたでしょう?検死や代行よりもDMの中の灰潰しを優先したのですよ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時2分  2005/9/24(土)
代行理由は横警備を熱心に推していて、発言が不審な点があったからということですが、私の思いこみでしたか…大石さん申し訳ない…
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   14時3分  2005/9/24(土)
>監督
えっと、梨花ちゃんが富竹さん占いって事だったでしょう?
それに沙都子ちゃん憂慮。
梨花ちゃんを信じるわけじゃないけど、一応暫定でも白DMペア作っておきたかったの。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   14時3分  2005/9/24(土)
【知恵K・富竹・圭一・?】
になるの?(巫女してんなら)
おじさんにはわかんないよ・・・
北条悟史(DM) ( 2回目)   14時3分  2005/9/24(土)
って監督出してる!

今日の憂慮は
【知恵・圭一・富竹】
の誰かかな?
前原圭一(DM) ( 3回目)   14時3分  2005/9/24(土)
知恵先生?!代行撃ちましたか?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   14時3分  2005/9/24(土)
えっと、両検死が沙都子に人判定かぁ…。
今日の憂慮はどっちかのSBになるのかな?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時3分  2005/9/24(土)
代行放っちゃったのですか!?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   14時3分  2005/9/24(土)
>知恵先生
代行使っちゃいましたか…。
流石に初日に使うとは思ってませんでした。
大石さんを疑ってたっぽいのはわかりましたけど…
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   14時4分  2005/9/24(土)
とりあえずレナ視点では、圭一くん憂慮しか推せない。
でも梨花ちゃんの判定も気になるところだね・・・はぅ、どうしたものかなぁ?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   14時4分  2005/9/24(土)
今日の憂慮は
知恵・圭一・富竹からって・・・3日分決まっちゃったの!?
鬼が決めに来たのかな、この短時間で
知恵留美子(代行) ( 3回目)   14時4分  2005/9/24(土)
沙都子さん人判定で、両DM鬼判定ですか…
検死を信じるなら警備直接攻撃ってことですか。
入江京介(検死) ( 5回目)   14時4分  2005/9/24(土)
うぅ〜ん・・・
両巫女鬼判定・・・
まさかコンナ事になるとは・・・(汗
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時4分  2005/9/24(土)
みぃ、警備がいないわけですか・・・辛すぎるのです・・・。

でも代行を本当に放ったという確証は持てませんね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   14時5分  2005/9/24(土)
むぅ、巫女両鬼で無い限り、SBに鬼がいるね。
知恵先生はほったらかしで先にSBから憂慮希望。
前原圭一(DM) ( 4回目)   14時5分  2005/9/24(土)
代行使用で大石さん人判定みたいだな(汗
今日の憂慮はどうしよう・・・
普通は俺黒判定のレナだけど・・・
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時5分  2005/9/24(土)
DMペアが黒判定!
配置がどうなってるのか全く分からない…。
葛西さんが人というわけよね…。
じゃあ最低鬼側全員健在ってことね…。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   14時5分  2005/9/24(土)
あ〜、もう頭痛い展開だなぁ……

とりあえず頭首はどうします?
入江京介(検死) ( 6回目)   14時5分  2005/9/24(土)
今日の憂慮は3日分決まっちゃったけどね・・・
誰を優先するかだね・・・
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   14時6分  2005/9/24(土)
>レナちゃん
それは流石に圭一くん鬼判定ならこっちには手が回らないと思うよ。
てかそれはこっちも同じだけどね(汗
北条悟史(DM) ( 4回目)   14時6分  2005/9/24(土)
>鷹野さん
違いますよ、葛西さん人が確定しているわけではないです。
もしかしたら葛西さんが大石さんとGJした可能性も…ありますよね?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   14時6分  2005/9/24(土)
レナも知恵先生はとりあえず、ほったらかし希望かな、かな。
今日の憂慮は、DM優先で。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   14時6分  2005/9/24(土)
>知恵
ただ1つ不思議なのは横警備推しただけで代行、っていうわけじゃないのですよね?
(それだけならあまりにも不自然。確かに横の方が巫女を護るのには適さないがそれでもだからと言って怪しいとは言えないことは間違いない。)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   14時7分  2005/9/24(土)
>梨花さん
それは何故?縦割りの状況でWGJの可能性は範囲外以外ありえませんが…範囲外はあり得る展開なんですか?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   14時7分  2005/9/24(土)
>富竹さん
あははは、そうなんですけどね。
客観視点で見ると、どうだかわかりませんから・・・。

今日の占いはどうしよう?
知恵先生範囲に入れるのは確定として、他は?
北条悟史(DM) ( 5回目)   14時7分  2005/9/24(土)
むぅ、この村はDM総*し村だったの……?
あ、でも僕だけグレーか。

これで巫女両鬼側だときつすぎる…
DMを憂慮するなら誰にするか、ですね。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   14時7分  2005/9/24(土)
知恵先生は何か鬼でもKっぽいなぁ……。
とりあえず今日の憂慮は【圭一・富竹】のどっちかですよね?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時7分  2005/9/24(土)
>悟史くん
そうだ…なんか馬鹿やってるわね…。
つっこみありがとう。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   14時7分  2005/9/24(土)
頭首は入江続投でもいいですし園崎でもいいかもしれません。
これだけ鬼判定が出てると園崎に鬼側がいる可能性は多少薄くなりますからね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   14時8分  2005/9/24(土)
今日はSBが優先だろうね。これから警備がいないから抜き放題・・・これで巫女を襲撃して情報をなくすのか、残して疑いをかけさせるのか・・・もうわかんないね・・・

>頭首
監督・・・は昨日を見た限りじゃ、今日は大変そうだけど、出来そう?
前原圭一(DM) ( 5回目)   14時8分  2005/9/24(土)
>悟史
これで両巫女鬼はキツイだろう・・・
へたすれば巫女かDMに代行の場面もありえたから(汗
入江京介(検死) ( 7回目)   14時8分  2005/9/24(土)
私には知恵先生が代行をしたと思ってません
昨日私はいいませんでしたが葛西さんを疑っていました
理由は自分の意見を言ってないみたいですので・・・
鷹野三四(検死) ( 4回目)   14時9分  2005/9/24(土)
>詩音ちゃん
そうね、巫女の判定を信じるしかなさそう…。
あと知恵さんKの理由が聞きたいわ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   14時9分  2005/9/24(土)
>知恵
言ってる事が分からないのですよ。
ボクが言いたいのはどっちかの警備が人、どっちかが鬼でGJした、こういう可能性を言っているのです。(この場合なら代行は不使用ということになる。)
前原圭一(DM) ( 6回目)   14時10分  2005/9/24(土)
>監督
知恵先生が代行を撃って無いとしたらココでの発言は何でだと
思いますか?
入江京介(検死) ( 8回目)   14時10分  2005/9/24(土)
うぅ〜ん
頭首継続で大丈夫・・・・(と思います・・
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   14時10分  2005/9/24(土)
とりあえず知恵先生憂慮は放置かな…って当たり前だけど。
それにしても占ってもあんまり意味がない気もするなぁ。

>詩音ちゃん
客観視点だとそれがベストっぽいね。
とはいえ僕としては
【憂慮】梨花
としか言いようがないんだけれども。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   14時10分  2005/9/24(土)
とりあえず、暫定案を出しておくね。

憂慮:圭一くん
占い:知恵先生・園崎姉妹・残った鬼判定出された人

こんな感じかな、かな。
鬼判定出された人に関しては、勿論逆の巫女が占う形でね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   14時10分  2005/9/24(土)
>入江先生
頭首お願いできるかしら…?大変そうだけど…。
園崎詩音(共感) (10回目)   14時10分  2005/9/24(土)
>鷹野さん
えっと、横警備が怪しいって理由だけで初日代行飛ばしたからですかね。もしかして、憂慮されたがってる?…とも思いました。

えっと、勘なので変なとこあれば突っ込んでくれれば嬉しいです。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   14時11分  2005/9/24(土)
>梨花さん
なるほど…すいません混乱してたみたいですねごめんなさい。
あと代行理由の方は、1日目大石10回目に対する突っ込みがなされているのに対して反論がないという点です…今となっては、ですが。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   14時11分  2005/9/24(土)
じゃあ暫定案

【憂慮】富竹
【占い】知恵・悟史・検死あたりか?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   14時11分  2005/9/24(土)
暫定意見は
【憂慮】SB
【占い】悟史・鷹野・園崎・(知恵)
というところかな
入江京介(検死) ( 9回目)   14時11分  2005/9/24(土)
>圭一君
あとで代行を使用しようと思ってると思うんです
警備がGJしたので代行使用したって偽ってる気がするんです
前原圭一(DM) ( 7回目)   14時11分  2005/9/24(土)
>監督
お願いします。

【憂慮】レナ
俺はこれだな・・・占いか・・・
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   14時12分  2005/9/24(土)
>監督
頭首、お願いしますね。

さて、鬼配置はどんな感じだろうね。
案外、

鬼:圭一くん・富竹さん・知恵先生 K:沙都子ちゃん

とかそのまんまな可能性もありそうだけど。
園崎詩音(共感) (11回目)   14時13分  2005/9/24(土)
今日の私の案は
【憂慮】圭一or富竹
【占い】悟史or鷹野(園崎)

こんな感じですかね?
古手梨花(巫女) (10回目)   14時13分  2005/9/24(土)
>知恵
えっと、ボクの質問に対する返答が無かった。そういうことですか?
前原圭一(DM) ( 8回目)   14時13分  2005/9/24(土)
>監督
確かにそれも考えられますが、
それなら明日以降撃つのなら今日は目立たなくても良い気がします。
入江京介(検死) (10回目)   14時13分  2005/9/24(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_
いちおう持ってきましたよ
北条悟史(DM) ( 6回目)   14時13分  2005/9/24(土)
ん…?
この状況ならこの配置もありえるのかな?

【方巫女・方SB・警備・?K】
警備が入ってるのはGJされた可能性があるから入れてみたけど、他の人も可だね。Kは監督、知恵先生が濃厚。
この配置だと、
鬼からしてみれば鬼判定が確実に出る(普通は白ペア作りにDMを占うからね)で、鬼を運悪く(この場合は監督は人になるのかな)人巫女が占うことに。
翌日の憂慮になるのは確実。
ならば鬼巫女の占う人を鬼判定すれば生き残る確率が増える。
で、警備鬼は人巫女襲撃したが、GJされる。
あ、そうするとKの部分は知恵先生になるのか。

これはありだと思うか、みんなの意見が聞いてみたいんだけど…
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   14時13分  2005/9/24(土)
>入江先生
その偽りで何か得しますか?
鬼で占いを避けるくらいしか無いような…

【憂慮】梨花
【占い】悟史or鷹野or園崎>知恵
園崎魅音(共感) ( 7回目)   14時14分  2005/9/24(土)
>レナ
それもありえるね。ただ、おじさん視点だと、監督両占い・SB同時鬼判定、初日代行、こんなのが続くとどうしても巫女を疑いたくなっちゃうよ。
最低一人は鬼側がいるかもしれないね・・・
入江京介(検死) (11回目)   14時14分  2005/9/24(土)
>圭一
目だちすぎて鬼って分からないってあるじゃないですか・・・
私の考えすぎですかね・・・?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   14時14分  2005/9/24(土)
>レナさん
代行失敗して信用ないのはわかりますが、その案だと警備襲撃警備代行になりますけど?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   14時15分  2005/9/24(土)
>詩音ちゃん
考え方が人っぽいということね。
答えてくれてありがとう。

暫定意見を出しておくわね。
【憂慮】前原くんorジロウさん
【占い】考え中
古手梨花(巫女) (11回目)   14時15分  2005/9/24(土)
>レナ
沙都子Kなのですか?

>入江
頭首継続ならお願いしますです。
とりあえず入江もいっぱい意見を言ってほしいのですよ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   14時15分  2005/9/24(土)
>6回目
Kは知恵先生確定じゃないよ。
失敗…
前原圭一(DM) ( 9回目)   14時15分  2005/9/24(土)
>悟史
それラインだと、SBを初日占いをしない理由が分からないな。
頭首が鬼側なら良いが今日の判定を見る限りわ・・・
竜宮レナ(巫女) (10回目)   14時16分  2005/9/24(土)
>知恵先生
はい、そうなんだと思います。
邪魔な人警備2人を一気に*したかった、とか。

>梨花ちゃん
あくまで可能性のお話だよ、だよ。
園崎詩音(共感) (12回目)   14時16分  2005/9/24(土)
\\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|_
梨花|_|__|__|_
入江|_|__|__|_
鷹野|_|__|__|_
魅音|_|__|__|_
詩音|_|__|__|_
悟史|_|__|__|_
圭一|_|__|__|_
富竹|_|__|__|_
知恵|_|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_

えっと、監督の表修正です。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   14時16分  2005/9/24(土)
\\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
魅音|魂|壱─|壱─|

壱:鷹野・悟史・知恵の三人を二人で分ける(園崎もはいるかもしれないね)
鷹野三四(検死) ( 7回目)   14時16分  2005/9/24(土)
>入江先生
警備が両方*んだんだから「大石」と「葛西」の欄は要らないわよね?
北条悟史(DM) ( 8回目)   14時17分  2005/9/24(土)
>圭一
あ、そうか、ランダム占いがあったか…
そう言えば、沙都子が遅れてきたために沙都子憂慮で決定になったけど…それが鬼の計算外だった、とか…む、結構無理があるね。このラインは。
入江京介(検死) (12回目)   14時17分  2005/9/24(土)
ふむぅ・・・・占いが正しいなら
【富竹・圭一】の2名で
葛西さんはさきほど言いましたように意見が言えてないようで疑っていました
前原圭一(DM) (10回目)   14時18分  2005/9/24(土)
>監督
う〜ん知恵先生がKなら有りですかね。
そしたら逆に代行を撃たなくても良い状況を作りたかったとか?
古手梨花(巫女) (12回目)   14時18分  2005/9/24(土)
>レナ
あくまで可能性ですか、了解なのです。

\\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
梨花|富|悟_知_鷹|

占いの方はいい書き方が思いつかなかっただけで別にレナが悟史でボクが鷹野というわけではないのであしからず。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   14時18分  2005/9/24(土)
鬼:圭一くん・富竹さん・葛西さん K:知恵先生

この配置も有り得るかな?かな?
この場合は、葛西さんが巫女あたり襲撃で、それを大石さんがGJ
葛西さんのところは、大石さんに変えても違和感無さそうだけど。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   14時19分  2005/9/24(土)
ああそうか、大石さん代行だとは誰も思ってないわけですね…すいませんなんで大石さん代行したことまで疑われてるのか今まで気付きませんでしたごめんなさい。
古手梨花(巫女) (13回目)   14時19分  2005/9/24(土)
一番単純な配置は

【圭一・富竹・警備・知恵K】

って感じですが・・・ものすごい出来すぎてる気もしなくもないのです。
園崎詩音(共感) (13回目)   14時19分  2005/9/24(土)
って代行も無いんだった……orz


\\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
竜宮|_|__|__
梨花|富|悟_知_鷹
入江|_|__|__
鷹野|_|__|__
魅音|魂|壱─|壱─
詩音|_|__|__
悟史|_|__|__
圭一|_|__|__
富竹|_|__|__
知恵|_|__|__
鷹野三四(検死) ( 8回目)   14時19分  2005/9/24(土)
\\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
鷹野|圭|鷹・悟・知|

占いはまだ…。ごめんなさい。
古手梨花(巫女) (14回目)   14時20分  2005/9/24(土)
>知恵
思ってないというより可能性が低いとふんでいるだけなのです。
横警備主張ごときで代行撃たれるなんて普通は思っていませんから・・・。
前原圭一(DM) (11回目)   14時20分  2005/9/24(土)
>レナ
そのラインだと大石さんが範囲外警備だと思う。
ソレは大石さんに代行は分かるけど・・・
やはり代行使用の発言が分からないよ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   14時20分  2005/9/24(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
富竹|梨|壱_|無_

壱…鷹野・悟史・園崎・知恵

かな。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   14時20分  2005/9/24(土)
村サイドとすれば、私が巫女検死あたりを代行→大石GJの方がある意味自然ですしね…
園崎魅音(共感) ( 9回目)   14時21分  2005/9/24(土)
うー配置がわからない・・・
【知恵K・富竹・圭一・?】と考えたいけど、都合がよすぎるんだよね。
↑の一人は最低鬼側だとしても、巫女片鬼のほうがかなりしっくり来るんだよ・・・
知恵留美子(代行) ( 9回目)   14時21分  2005/9/24(土)
>梨花さん
一応横主張だけで代行したわけじゃないんですがね…まあミスであることは間違いないのであらゆる疑いをぬぐいようがないですが。
古手梨花(巫女) (15回目)   14時22分  2005/9/24(土)
>知恵
それだけじゃない・・・つまりボクが(10回目)に言った事も含んでるのですか?(これに対する返答もらってないのですよ。)
竜宮レナ(巫女) (12回目)   14時23分  2005/9/24(土)
>圭一くん
大石さんが範囲外警備・・・どうして?
代行使用については、どうだろ・・・少なくとも知恵先生鬼側の可能性が高いとは思うんだけど。
北条悟史(DM) ( 9回目)   14時23分  2005/9/24(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
悟史|圭|悟史|鷹野|

表を埋めてみようと思ったけど無理っぽいね。
憂慮はSBのどちらでも可。
占いもどちらでも可。
判断がつかないよ。
占いについては知恵先生はどちらかというとKっぽいんじゃないかと思うんだけど…だから外してみた。
入れても全然構わないけどね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   14時23分  2005/9/24(土)
配置が難しいわ…。
方巫女が鬼側の場合今日の鬼判定が崩れる…。
なんとなく両巫女鬼は無いような気がして…。
どうなってるのかしら…。
園崎詩音(共感) (14回目)   14時24分  2005/9/24(土)
うぅ…本当にわかんなくなってきた………

\\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
竜宮|_|__|__
梨花|富|悟_知_鷹
入江|_|__|__
鷹野|圭|鷹・悟・知
魅音|魂|壱─|壱─
詩音|魂|壱─|壱─
悟史|_|__|__
圭一|_|__|__
富竹|梨|壱_|無_
知恵|_|__|__

壱:鷹野・悟史・知恵の三人を二人で分ける(園崎もはいるかもしれないね)

知恵先生Kなら人判定しか出ないんですが……
北条悟史(DM) (10回目)   14時24分  2005/9/24(土)
>知恵先生
8回目の、GJしてたら知恵先生はココにはいないはずですよ;;
竜宮レナ(巫女) (13回目)   14時24分  2005/9/24(土)
>魅ぃちゃん
その場合、レナ視点だと
鬼:圭一くん・梨花ちゃん・誰かさん K:知恵先生
誰かさんと知恵先生は逆でも良いと思う、勿論梨花ちゃんの配置もよくわからない。

これで最大の疑問なのは、何故梨花ちゃんが圭一くんを占わなかったか、なんだよね?
それにちょっと違和感を感じるから・・・うーん。
前原圭一(DM) (12回目)   14時24分  2005/9/24(土)
>鬼:圭一くん・富竹さん・葛西さん K:知恵先生
この配置なら巫女襲撃じゃないとキツイから。
入江京介(検死) (13回目)   14時24分  2005/9/24(土)
\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
竜宮|_|__|__
梨花|富|悟_知_鷹
入江|_|__|__
鷹野|圭|鷹・悟・知|
魅音|魂|壱─|壱─
詩音|_|__|__
悟史|圭|悟史|鷹野|
圭一|_|__|__
富竹|梨|壱_|無_
知恵|_|__|__
古手梨花(巫女) (16回目)   14時25分  2005/9/24(土)
今日警備2人が*んだ事に対する可能性は2つなのですよ。
・片方が範囲外
・知恵の代行

範囲外をするためにはやはり何か鬼っぽいと思う要素があってどちらかがしたのかもしれませんが・・・よく分からないのですよ。
入江京介(検死) (14回目)   14時25分  2005/9/24(土)
いちおう憂慮に関しては私の中では確定しましたが
10分前に報告しますね
北条悟史(DM) (11回目)   14時26分  2005/9/24(土)
>梨花
あと
・警備が片方鬼でGJ
も入るんじゃ…?
竜宮レナ(巫女) (14回目)   14時27分  2005/9/24(土)
>圭一くん
うん、だから巫女襲撃なんだと思うよ・・・?
それをどっちかがGJ
範囲外と考える必要はあるのかな・・・?かな・・・?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   14時27分  2005/9/24(土)
>悟史くん
>・警備が片方鬼でGJ
これを知恵先生が庇う理由が無いような気がするんだけど…
Kでも鬼でも何にも言わないほうが人っぽくないかな
古手梨花(巫女) (17回目)   14時27分  2005/9/24(土)
>圭一
実際範囲外なら巫女襲撃狙ったというのは十分ありますよ。
それなら少なくとも1人は巫女*んでる事になりますから。
入江京介(検死) (15回目)   14時27分  2005/9/24(土)
皆さん時間は過ぎていきますんでどんどん発言して下さいね
前原圭一(DM) (13回目)   14時28分  2005/9/24(土)
圭一|レ|__|任
憂慮案は説明いる?
占いは任意しか(汗
園崎詩音(共感) (15回目)   14時28分  2005/9/24(土)
\\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
竜宮|_|__|__
梨花|富|悟_知_鷹
入江|_|__|__
鷹野|圭|鷹・悟・知
魅音|魂|壱─|壱─
詩音|魂|壱─|壱─
悟史|圭|悟史|鷹野
圭一|_|__|__
富竹|梨|壱_|無_
知恵|_|__|__

壱:鷹野・悟史・知恵の三人を二人で分ける(園崎もはいるかもしれないね)

えっと、レナさんと圭ちゃんと知恵先生…出しました?
鷹野三四(検死) (10回目)   14時28分  2005/9/24(土)
>入江先生
わかったわ。よろしくね。
古手梨花(巫女) (18回目)   14時28分  2005/9/24(土)
>悟史
み?警備が片方鬼でGJ=範囲外警備なんじゃないんですか?
いまいち言い回しがよく分かりませんが。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   14時28分  2005/9/24(土)
\\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
竜宮|圭|悟知|園鷹
梨花|富|悟_知_鷹
入江|_|__|__
鷹野|圭|鷹・悟・知
魅音|魂|壱─|壱─
詩音|魂|壱─|壱─
悟史|_|__|__
圭一|_|__|__
富竹|梨|壱_|無_
知恵|_|__|__

うーん、こんな感じにしておくね。
入江京介(検死) (16回目)   14時28分  2005/9/24(土)
【憂慮】沙都子ちゃんかな・・・ゴメンね・・・
【占い】レナ→圭悟 梨花→富知
【警備】大石梨入 葛西→竜鷹
いちおう昨日の決定案がこれです
園崎魅音(共感) (10回目)   14時29分  2005/9/24(土)
>レナ
確かにそうだね。そう考えると何がなにやら・・・
(すごい村だね・・・初日代行!ランダム占い重なり!両SB占い鬼判定!やりたいことのオンパレードだよ・・・まさかカオス狙いなんかじゃないよね・・・?)
富竹ジロウ(DM) (10回目)   14時29分  2005/9/24(土)
>梨花ちゃん
相方警備の警備範囲の巫女に特攻したってことじゃないかな?
これなら範囲外じゃないけど。
北条悟史(DM) (12回目)   14時29分  2005/9/24(土)
というか皆僕の6回目の鬼ラインについては、圭一以外誰も言わないけど…どうなんだろ。
僕的には
【巫女・SB・大石・知恵】
のラインじゃないかと…やっぱり無理がありすぎるか。
初日のランダム占いの結果がおかしいから…
ちなみに警備が大石さんなのは知恵先生が人判定出したから。
でも葛西さんもありえる。
とりあえずそこは警備のどちらかだと思ってるよ。

>監督
え、もう確定したんですか!?
入江京介(検死) (17回目)   14時29分  2005/9/24(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|圭一|富竹|縦割|縦割|任
梨花|沙|富竹|圭一|縦割|縦割|任
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|沙|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
大石|沙|知圭|悟富|巫女|検死|_
葛西|沙|圭一|富竹|縦割|縦割|任
魅音|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
詩音|沙|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
圭一|沙|富竹|圭一|縦割|縦割|任
富竹|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
知恵|沙|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
そしてこれがみんなの意見(あ、のどのむだづかいorz
前原圭一(DM) (14回目)   14時30分  2005/9/24(土)
>レナ
葛西さんの範囲の巫女を抜かないのが分からないよ。
それともだけど、葛西さんの範囲の巫女が鬼側だとしても
SBが襲撃しないのが分からない。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   14時30分  2005/9/24(土)
>梨花ちゃん
それは範囲外というより、最初から守ってなかったみたいなものだから、違うんじゃないのかな、かな・・・。
古手梨花(巫女) (19回目)   14時30分  2005/9/24(土)
>入江
了解なのですよ。
というか決定してるのですか?

にしても・・・何故か富竹憂慮が少ない。
初日の印象とかのせいですか?
北条悟史(DM) (13回目)   14時30分  2005/9/24(土)
>梨花 富竹さん
あ、そうか…
それだと範囲外になるのか。
確かに富竹さんの言うのもありえるけど…判断が難しいね。
入江京介(検死) (18回目)   14時30分  2005/9/24(土)
いえ・・
入江京介(検死) (16回目)   14時28分  2005/9/24(土)
決定案じゃ無いですよ?
竜宮レナ(巫女) (17回目)   14時32分  2005/9/24(土)
>圭一くん
んん・・・?
別に葛西さん人前提で、話してるわけじゃないよ?
あくまでもどちらかが鬼で巫女襲撃、それをどちらかがGJ
別に違和感無いはずだけど。

知恵先生の代行発言がよくわからないけど、今日DM両*してくれと言われるのが嫌だったとか?
う〜ん。
園崎魅音(共感) (11回目)   14時32分  2005/9/24(土)
>梨花
発言から見ると圭ちゃんの方がCOOLなんだよね。ただ、だからこそ怪しいのかな。
おじさん視点ではどちらがどちらなのか見当がつかないよ。勘で意見を言うのはまずいから、憂慮はSBのままで、頭首意見に従いたいところだよ・・・
古手梨花(巫女) (20回目)   14時32分  2005/9/24(土)
>レナ
あ、そういう事ですか。分かったのです。
(気付いてなかったorz)
富竹ジロウ(DM) (11回目)   14時32分  2005/9/24(土)
>悟史くん
実際がどうであれ最悪の配置考えたほうがいいと思うけどね。
警備鬼知恵先生Kとか都合よすぎると思うし…。
鷹野三四(検死) (11回目)   14時33分  2005/9/24(土)
>梨花ちゃん
私はどっちでもいいと思ってるわ。
印象が云々って訳じゃないわ。
前原圭一(DM) (15回目)   14時33分  2005/9/24(土)
>梨花ちゃん
俺が言いたいのは・・・
>鬼:圭一くん・富竹さん・葛西さん K:知恵先生
なら昨日は葛西さんが襲撃として大石さんが
範囲外GJしたとゆうことだよ。
知恵留美子(代行) (10回目)   14時34分  2005/9/24(土)
もうどうにも混乱してるし信用してもらえそうにないのであれですが
とりあえず私は大石さん代行して人判定だったことから出発するしかないので。以降全部この視点で。

検死信用→沙都子人で、葛西直接攻撃。この場合、DMと巫女の信用勝負。鬼割合は4/10
検死嘘→沙都子鬼で葛西GJ、検死鬼側。鬼判定二つ出てるので巫女に鬼側一人。鬼割合は3/10

とりあえず上の状態でDM両方吊ったら終了。下だとすると両方吊っても鬼が死んでるので耐える。
園崎詩音(共感) (16回目)   14時34分  2005/9/24(土)
確かに富竹さん憂慮は少ないですね。あえて誘導の可能性を考慮して私は富竹さん憂慮でいきます。


\\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
竜宮|圭|悟知|園鷹
梨花|富|悟_知_鷹
入江|_|__|__
鷹野|圭|壱─|壱─
魅音|魂|壱─|壱─
詩音|富|壱─|壱─
悟史|圭|悟史|鷹野
圭一|レ|__|任意
富竹|梨|壱_|無_
知恵|_|__|__

壱:鷹野・悟史・知恵の三人を二人で分ける(園崎もはいるかもしれないね)
古手梨花(巫女) (21回目)   14時34分  2005/9/24(土)
>富竹
みぃ、そういう事ですか、分かったのです。(レナへと同じ反応ww)
ただそれって巫女襲撃はほぼ無理、GJ覚悟ってことになりますが?
北条悟史(DM) (14回目)   14時34分  2005/9/24(土)
\\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
竜宮|圭|悟知|園鷹
梨花|富|悟_知_鷹
入江|_|__|__
鷹野|圭|鷹・悟・知
魅音|魂|壱─|壱─
詩音|魂|壱─|壱─
悟史|魂|壱_|壱_
圭一|_|__|__
富竹|梨|壱_|無_
知恵|_|__|__

壱:鷹野・悟史・知恵の三人を二人で分ける(園崎もはいるかもしれないね)

一応占いはこうしておくよ。
憂慮については…やっぱりわからないからSBのどちらかにしてみた。
入江京介(検死) (19回目)   14時35分  2005/9/24(土)
あぁ〜
決定案
入江|富|鷹野|悟史
ですね
憂慮は疑われているのに発言がないことで怪しく感じました
占いはグレー潰しで
竜宮レナ(巫女) (18回目)   14時35分  2005/9/24(土)
>圭一くん
ああ! なるほど・・・何で自分の範囲の巫女襲撃しなかったかって事?
ただ単純に怪しまれるから、賭けてみたんじゃないのかな?かな?
危険だけど、この配置自体が危険だからこうする他無かったとか。
知恵留美子(代行) (11回目)   14時36分  2005/9/24(土)
とりあえず、嫌な言い方ですが私が鬼だとすれば相談して代行するわけですから、こういう状態になるはずはないでしょう。
とりあえず私とSBローラーとか安直にやればまずい、それだけは確か。
古手梨花(巫女) (22回目)   14時36分  2005/9/24(土)
みぃ・・・色々つっこみあったので状況整理。
警備が両方*んでいる理由は3つ。

・範囲外警備
・代行使用
・人警備範囲内の巫女への特攻

いずれかって事ですよね?
入江京介(検死) (20回目)   14時36分  2005/9/24(土)
憂慮に関してもう一つ
富竹さんはただただ「梨花憂慮」しか言ってないように聞こえまして
もっと他のことも言って欲しかったのですけどね・・・
ですので富竹さん憂慮です
富竹ジロウ(DM) (12回目)   14時36分  2005/9/24(土)
>梨花ちゃん
葛西さん鬼・大石さん人だったとしたら結構ありそうだと思うかな?
入江先生警備する可能性もそこそこあったと思うし。

そうだとするとどっち襲われたかわからないけどね。
まぁ個人的には知恵先生代行つかったんじゃないかな?と思うけど。
前原圭一(DM) (16回目)   14時36分  2005/9/24(土)
>レナ
悪い。俺は、レナの言った
>鬼:圭一くん・富竹さん・葛西さん K:知恵先生
ライン前提で話していたから(汗
>範囲外と考える必要はあるのかな・・・?かな・・・?
は大石さんが普通に襲撃されたか大石さんの範囲に襲撃した。
てっ見えたんだ(汗
北条悟史(DM) (15回目)   14時36分  2005/9/24(土)
>監督
了解。
本日も頭首お疲れ様です。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   14時37分  2005/9/24(土)
はぅ、決定稿了解です・・・。
レナとしては、圭一くんを先に憂慮してほしかったけど・・・。
まぁ、それでも良いかな、かな。

で、レナが三四さん占いって事ですね。
園崎詩音(共感) (17回目)   14時37分  2005/9/24(土)
入江京介(検死) (19回目)

で決定ですか?了解です。
園崎魅音(共感) (12回目)   14時37分  2005/9/24(土)
>監督
頭首案了解したよ♪(助かったよ、今日はほんと混乱しっぱなしだったから)
今日の襲撃は誰なんだろう・・・もう狙い放題過ぎるよ
前原圭一(DM) (17回目)   14時37分  2005/9/24(土)
いつの間にか監督が案を出してる(汗

>監督
了解です。
知恵留美子(代行) (12回目)   14時37分  2005/9/24(土)
10回目:両巫女鬼側でSB二人吊ったら終了に訂正。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   14時37分  2005/9/24(土)
>入江先生
了解じゃないけど了解です…。
確かにあんまり喋ってないですしね。

占いに関しては担当に理由はありますか?
入江京介(検死) (21回目)   14時37分  2005/9/24(土)
まぁ明日鬼判定でなければ(出ないと思いますが・・
圭一君か知恵さんなんで
古手梨花(巫女) (23回目)   14時38分  2005/9/24(土)
>入江
了解なのです。理由もボクが言うのも変ですが納得できます。
頭首ご苦労様なのです。大変でしょうががんばってくださいね。
入江京介(検死) (22回目)   14時38分  2005/9/24(土)
占いは特に無いですね
富竹ジロウ(DM) (14回目)   14時39分  2005/9/24(土)
>入江先生
いや、DM両方人なら終わるんですけど…
てか入江先生Kなのが一番怖いですが。
北条悟史(DM) (16回目)   14時39分  2005/9/24(土)
>監督
明日鬼判定が出なければ富竹さんに鬼判定出した巫女も一応憂慮候補にいれないんですか?
知恵留美子(代行) (13回目)   14時39分  2005/9/24(土)
まあ多分私が襲われることは無いんでしょうね…発言が届かない時点で冥土にいってるも等しい状態ですが。
前原圭一(DM) (18回目)   14時39分  2005/9/24(土)
>監督
分かりました。明日も頑張らないと行けないのですね(汗
入江京介(検死) (23回目)   14時39分  2005/9/24(土)
明日は私襲われそうですなので書いておきましょうか
鬼配置は【富竹・知恵・葛西・圭一】って思ってます
私が襲われていましたら一応このことを考えて下さい
鷹野三四(検死) (12回目)   14時39分  2005/9/24(土)
>入江先生
決定案ありがとう。

この意見、通るわけ無いけど…。
10人いるんだから前原くんとジロウさんを憂慮先を半分ずつ(片方に5人)にして鬼の意志無しでランダムとか…。

ありえないわね、ごめんなさい。
古手梨花(巫女) (24回目)   14時40分  2005/9/24(土)
占いの方は特に理由なしですか。了解なのです。
鬼判定が出ない、と思ってるって事は入江の中では鬼は富竹・圭一・警備のどっちかという考えって事ですか??
入江京介(検死) (24回目)   14時41分  2005/9/24(土)
古手梨花(巫女) (24回目)   14時40分  2005/9/24(土)
はい
人でしたらゴメンなさい
前原圭一(DM) (19回目)   14時41分  2005/9/24(土)
>監督
>鬼配置は【富竹・知恵・葛西・圭一】って思ってます
つまり俺の発言は無意味なんですね(ガク
北条悟史(DM) (17回目)   14時41分  2005/9/24(土)
>監督
監督は巫女鬼は考えていないのですか?

>鷹野さん
それだと鬼の意思が完全に入りますよ。
鬼全員が人側に憂慮表入れればいいのですから。
古手梨花(巫女) (25回目)   14時41分  2005/9/24(土)
>鷹野
それしたらもしボクかレナが鬼側の時、120%組織票使用すると思いますよ。しかもそれが組織票なのかランダムなのか分からない、最悪ですよ、その状況は。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   14時41分  2005/9/24(土)
>悟史くん
横から割り込み悪いけど、明日は流石に圭一くん憂慮にしてもらいたいかな、かな。
レナ視点で鬼確定だしね。
・・・更に鬼判定が出るようなら、他の人は迷いそうだけど。
鷹野三四(検死) (13回目)   14時41分  2005/9/24(土)
>入江先生
巫女に鬼無しね…。
私はなんとなく方巫女鬼を疑ってるんだけど…。
こればっかりは分からないわ…。
入江京介(検死) (25回目)   14時42分  2005/9/24(土)
検死で富竹さん人なら私は即梨花(でしたっけ?占ったの)疑うというか憂慮に一票投票しますね
園崎魅音(共感) (13回目)   14時42分  2005/9/24(土)
>監督
巫女鬼を考えていないんだ。

>鷹野さん
さすがに誘導表が出ると思うよ、
富竹ジロウ(DM) (15回目)   14時42分  2005/9/24(土)
>入江先生
理由は特に無いわけですね。分かりました。
頭首お疲れ様でした。

とりあえず一足先にメイドへ行って(いたら)辰由さんとイチャイチャしてきます(ぉ
北条悟史(DM) (18回目)   14時42分  2005/9/24(土)
>レナ
レナ視点だと圭一鬼だからね。
そうか…でも明日富竹人判定が出たら梨花も鬼側ってことになるからね。
園崎詩音(共感) (18回目)   14時43分  2005/9/24(土)
>鷹野さん
組織票があればアウト、憂慮先未設定があれば…アウト。

さすがに厳しいかと………
古手梨花(巫女) (26回目)   14時43分  2005/9/24(土)
>入江
みぃ、そうですよ。占ったのはボクです。
(これでレナと鷹野が鬼側だったらやばいなあとか思ってますが・・・。)
前原圭一(DM) (20回目)   14時43分  2005/9/24(土)
>監督
出来れば今日の俺の発言を読んでください(ガク
鷹野三四(検死) (14回目)   14時43分  2005/9/24(土)
>悟史くん
やっぱりありえないわね。
こんなくだらない意見にコメントありがとう。
逆効果になるわね…。
入江京介(検死) (26回目)   14時43分  2005/9/24(土)
私の手で葬り去りましょうか?
【黒い神父服」で以下略】
かきむしるのと引き裂くのと選ばせてあげますよ
北条悟史(DM) (19回目)   14時44分  2005/9/24(土)
明日検死が襲われたらちょっとヤバイね。
警備が初日で全*しされるなんて、思っても見なかった…
入江京介(検死) (27回目)   14時44分  2005/9/24(土)
圭一君
了解!読んでおきます
鷹野三四(検死) (15回目)   14時44分  2005/9/24(土)
あ、詩音ちゃんもコメントありがとう。
無謀な話だったわね。
園崎詩音(共感) (19回目)   14時44分  2005/9/24(土)
ラスト!お姉に愛よ届け……!
入江京介(検死) (28回目)   14時44分  2005/9/24(土)
ラスココール
入江京介(検死) (29回目)   14時44分  2005/9/24(土)
ラスココール
富竹ジロウ(DM) (16回目)   14時44分  2005/9/24(土)
>入江先生
遠慮します。
私の体は辰由さんのものなので///
入江京介(検死) (30回目)   14時44分  2005/9/24(土)
ラスココール
古手梨花(巫女) (27回目)   14時44分  2005/9/24(土)
>入江
まあ富竹鬼は確実ですが、圭一の意見も聞いたほうがいいですよ。
ボクは一応現時点で圭一とレナは対等に見てます。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   14時44分  2005/9/24(土)
ラストコール。
鷹野三四(検死) (16回目)   14時44分  2005/9/24(土)
ラスト!
古手梨花(巫女) (28回目)   14時44分  2005/9/24(土)
らすとで
園崎茜(司会)         15時0分  2005/9/24(土)
10名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
3日目へ進む
一覧に戻る