◆人狼のなく頃に 第235話 『香具師編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り6名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         14時30分  2005/9/27(火)
3日目の朝となりました。昨晩は、
園崎魅音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条沙都子が祟り殺され遺体となって発見されました。
もう雛見沢には鬼に対抗できるだけの人が残っていない!
惨劇を止めることはできなかった! 鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         14時30分  2005/9/27(火)
235話 『香具師編』 結果 3日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[KOOL]
デイン最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
詩狼1日目の晩、死亡する。
入江京介
[ 人 ]
山翡翠1日目の晩、死亡する。
鷹野三四
[ 鬼 ]
クゥ最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 鬼 ]
アザカ最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
南蛙1日目の晩、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
hasaka2日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
うみょ1日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
刹那 葵2日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
猫壱最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
Dying Cat最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 鬼 ]
暇人最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
どう1日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   14時30分  2005/9/27(火)
星の数ほど人がいて、星の数ほど出会いがあるそして……別れ……
この村はおかしいんじゃない?
ナデシコでもこんなに*なないものね。
ガイなんて鬼だし、ほんとバカばっか。
とりあえず、ゲキガンガーの最終回でも見ようかしら。

なぜ何ナデシコ。
始まります♪
北条沙都子(DM) ( 1回目)   14時30分  2005/9/27(火)
・・・終わってる・・・
知恵留美子(代行) ( 1回目)   14時30分  2005/9/27(火)
あぁ、負けましたか。orz

お疲れ様です。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時30分  2005/9/27(火)
ふぅ、終わったわね・・・。
皆さんお疲れ様・・・何だかごめんなさいね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時30分  2005/9/27(火)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時30分  2005/9/27(火)
沙都子かわいいよ沙都子
って、おわり!?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時30分  2005/9/27(火)
おつかれさまですー。
鬼側は……なんというかコメントにつらいです。
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時30分  2005/9/27(火)
っていうか、何?この配置orz
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時30分  2005/9/27(火)
・・・_| ̄|○・・・こ゛め゛ん゛な゛さ゛い゛
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時31分  2005/9/27(火)
ひまーに負けたのが悔しいです。orz

そして、鷹野&大石に代行を打っておくべきだった。。。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時31分  2005/9/27(火)
っていうか、危惧してたパターンですわ!w

お疲れ様です。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時31分  2005/9/27(火)
梨花ちゃん・・・ちょっと遅かったわね。(汗
前原圭一(DM) ( 3回目)   14時31分  2005/9/27(火)
>知恵先生
ゴメンなさい…いきなり代行持ち出したから鬼かとorz
北条悟史(DM) ( 2回目)   14時31分  2005/9/27(火)
えーっと…つまりどういう事なんだていうか鬼側全員いるんだうははあははなんだこれorz
前原圭一(DM) ( 4回目)   14時32分  2005/9/27(火)
>沙都子
ごめんなさいごめんなさい…
知恵留美子(代行) ( 3回目)   14時32分  2005/9/27(火)
>前原くん
それは酷過ぎます。
状況を見て考えて下さいとしか言えません。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時32分  2005/9/27(火)
ええ!?圭一君、私の弟子(コラ)じゃないですか!(マテ
これは私の結界を読んでくれればわかりますが
あなたと是非正規の勝負してみたかったですよ!師弟対決!
前原圭一(DM) ( 5回目)   14時32分  2005/9/27(火)
知恵襲撃の意図は…?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   14時32分  2005/9/27(火)
…初日のランダム占いが葛西…


ふなーん…_| ̄|○
知恵留美子(代行) ( 4回目)   14時32分  2005/9/27(火)
票が1つ逸れましたか。嫌なパターンですね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   14時32分  2005/9/27(火)
レナKって、どっちでも負けじゃないか!
うーあー、思い切って大石憂慮だったのか(無茶
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時32分  2005/9/27(火)
ジロウさんが直前まで来てくれなくて焦ったわ。_| ̄|○
それにしても、人側4人突然*はまぁ何と言うか・・・。
前原圭一(DM) ( 6回目)   14時33分  2005/9/27(火)
>大石さん
えぇぇぇぇぇっ!?
し、ししょ〜!?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   14時33分  2005/9/27(火)
>圭一君
この配置で怖いのは代行のみだからだよ
大石蔵人(警備) ( 3回目)   14時33分  2005/9/27(火)
>魅音さん
まああそこで大石憂慮に出来たら
COOLじゃなくてKOOLの域ですよw
されたらこっち、激ヤバでしたけど
知恵留美子(代行) ( 5回目)   14時33分  2005/9/27(火)
あぁ、そうか。K憂慮の余裕はないんだ。

あの場面でレナKは読み切らないとダメなんだ。
しまった。まだまだだ。orz
鷹野三四(検死) ( 4回目)   14時34分  2005/9/27(火)
>圭一くん
あの状況では、知恵先生しか襲撃出来ないわ。
他の襲撃候補は、みんな突然*なのだから・・・くすくす・・・。
前原圭一(DM) ( 7回目)   14時34分  2005/9/27(火)
ゲキガンガーの最終回は最悪だった…
結局いつもどうり敵を倒すだけで…
ほんとうは敵と仲良くする事だってできたんじゃないか…?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時34分  2005/9/27(火)
_| ̄|○…ゲキガンガー…
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時34分  2005/9/27(火)
・・・ふっ・・・

>圭一さん
別に良いですわ・・・わたくしだって、沙都子じゃなければ沙都子憂慮にしていますもの。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   14時34分  2005/9/27(火)
圭一君。
できれば0日目鬼ヶ淵の最後辺りの私のカオス論に
君を巻き込みたかっ(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 8回目)   14時35分  2005/9/27(火)
あぁ…最後レナにやられた…
あそこで叫ぶのは強すぎ…
大石蔵人(警備) ( 5回目)   14時35分  2005/9/27(火)
>知恵先生
私がレナさんを憂慮で推してしまいましたからな。
あれでレナさんでもOK?ってことはKか?
ここまで読みきられると完敗ですw
知恵留美子(代行) ( 6回目)   14時35分  2005/9/27(火)
一応、大石(or鷹野)代行は考えたけど。
やった方が良かったのでしょうか?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時35分  2005/9/27(火)
(ボクはレナ憂慮だったかな?…理由は冥土参照ってことで(マテ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   14時36分  2005/9/27(火)
ロスタイムにおちついて考えたら、なぜ鷹野さんを抜いて私憂慮でトドメを刺しにこなかったんだろうって思ったんだよね。鬼3人なら。だから沙都子憂慮でも余裕があるに違いない、とか思ったんだけど。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   14時36分  2005/9/27(火)
・・・わたくしがレナさん憂慮叫ぶのは怪しすぎで出来ませんでしたわ(とか言ってみる(何
前原圭一(DM) ( 9回目)   14時36分  2005/9/27(火)
>大石さん
師匠、俺もカオス鬼戦略についていきます!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時36分  2005/9/27(火)
>沙都子
…怪しくないって
大石蔵人(警備) ( 6回目)   14時37分  2005/9/27(火)
>知恵先生
正直そこが怖かったw
絶対二日目生きてたら、私に代行撃つと思いましたからw
知恵留美子(代行) ( 7回目)   14時37分  2005/9/27(火)
>大石さん
冥土情報で大石鬼まであれば、レナ鬼サイドなら富竹鬼。
残りは鷹野―レナとまでは可能性を考えれてもKの発想が。

…そうか。レナKか。

ごめんなさい。鬼の勝ちです。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   14時37分  2005/9/27(火)
>知恵先生
やったほうが良かったと思いますw
レナならブッパだし。

>梨花ちゃん
レナ憂慮でも勝てないよ?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   14時38分  2005/9/27(火)
>レナ
うん。わかってる。
前原圭一(DM) (10回目)   14時38分  2005/9/27(火)
鬼側で俺がなんと言われてるか…orz
見てきます…
北条沙都子(DM) ( 5回目)   14時38分  2005/9/27(火)
>梨花
嘘・・・?
だって、レナさんはわたくし鬼判定してますから叫ぶのは普通でしょう?
でも、わたくしが叫ぶのは・・・DM3人だけかなり怪しいですわ・・・(汗
知恵留美子(代行) ( 8回目)   14時38分  2005/9/27(火)
しかし、ブッパして、人6人死亡を考えると。
怖くてできなかった。

はぁー。がんばろう。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   14時38分  2005/9/27(火)
>圭一君
おお、圭一君!わかってくれますか!一緒に走り抜けましょう!
鬼側策士への道を!(爆

ところで、あの最後のレナさんの叫び。
あれやるのは鬼と結構決まってますよw
まぁあのレナさんの状況ならわからなくもないですが;
鷹野三四(検死) ( 5回目)   14時39分  2005/9/27(火)
>知恵先生
流石にあそこで代行を私や大石さんに飛ばす人は・・・そんなにいないと思うわ。
というか、人側4人も来てない時点で勝負でも何でもないわね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   14時39分  2005/9/27(火)
デインさんなら初日の状況でも代行してくれるでしょう(マテ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   14時39分  2005/9/27(火)
終わった〜。
てかあんまり議論に参加できてなくてすみません。表も裏も…。
しかも沙都子ちゃんが憂慮されてますが(笑
古手梨花(巫女) ( 7回目)   14時40分  2005/9/27(火)
>沙都子
…人に鬼判定出してくるのはKor鬼。で

沙都子は人だったのですよね?
なら、レナ憂慮を言ったっておかしくはない…

けど、Kなら終わり…みぃーー)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   14時40分  2005/9/27(火)
>大石さん
うーん、そうかな?
占ってないDMと鬼判定のDMがレナ憂慮だよ?
つまり鬼が三人残ってる可能性大。
それなら統一叫んでも言いし、頭首の魅ぃちゃんが沙都子ちゃん憂慮だったのにグレーの圭一君がグレーの悟史君にあわせた時点で怪しくない?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   14時41分  2005/9/27(火)
(…あぁ、ボクに打ってきそう…(マテ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   14時41分  2005/9/27(火)
>梨花
客観的に見てという話ですわね・・・

というか、大石さんのせいで混乱したんですわー(マテ
前原圭一(DM) (11回目)   14時41分  2005/9/27(火)
>大石さん
結局悟史と沙都子と俺はレナに入れたんですけどねorz
沙都子鬼でもありえなかったと思う、あれは
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   14時41分  2005/9/27(火)
>知恵先生
最悪を考えると撃った方がいいですよ・・・。
当たるか確立意外と高いんで。
鬼全員生存なら1/2くらいで当たります。
それ以下なら猶予があります。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   14時41分  2005/9/27(火)
あの系統の叫び、私がやってきた村では全部鬼がやったように思うわねぇ。
私が人だったら、レナちゃん憂慮に傾いていたかも。
・・・どっちにしろ、負けだけれどね。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   14時42分  2005/9/27(火)
>鷹野さん
いえ、大石&鷹野は気になってたんですよ。
大石さんが人なら襲撃される可能性が高いので、
代行バレないと思ってたんで。

本当に悩んだけど。

やっぱり自分には無理だと思う。
でも、唯一の勝ち筋があるとすればそれだったのだろうか。
そう思うと本当に残念です。orz
前原圭一(DM) (12回目)   14時42分  2005/9/27(火)
っていうか、富竹さん鬼なら俺殺してくれよorz
偽DM見たかった…
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   14時42分  2005/9/27(火)
レナズレテル?
レナ人なら叫ぶよ?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   14時43分  2005/9/27(火)
>レナ
ボクは叫ばないですよ?イツモ
北条沙都子(DM) ( 8回目)   14時43分  2005/9/27(火)
寧ろ鬼の方がああいうこと叫んでますわね・・・。
知恵留美子(代行) (10回目)   14時43分  2005/9/27(火)
>竜宮さん
やっぱりそう読みますか。orz

最悪は想定していました。
突然死するのはほぼ人との勝手な思い込みの決め打ちで。
確率も考えました。

はぁー。撃てるあなたは尊敬しますよ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   14時43分  2005/9/27(火)
>レナさん
確かにあの状況ではそこまでおかしくはありませんよw
ただあれを共感割れのときとか、巫女二択のときにやるとね;
DMがレナに最後あわせて党首案を一気に覆そうとした部分を見れば
あれは叫んでもいいレベルと思います。

というか「切り捨て」は間違ってるのですか?
私はあなたの言ってる意味で受け取れましたが
前原圭一(DM) (13回目)   14時44分  2005/9/27(火)
ガンガンガガン♪ガンガガン♪
見上げる空に〜♪
ガンガンガガン♪ガンガガン♪
輝くVだ!
ゲキガンガーV!!
北条悟史(DM) ( 3回目)   14時44分  2005/9/27(火)
この状況でレナKまでたどり着かないといけなかったわけか。
うふふあはは
なんだろう、乾いた笑いしか出てこない。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   14時44分  2005/9/27(火)
・・・切り捨てって普通に鬼犠牲にして信用稼ぎみたいなことを言うのでわ??
鷹野三四(検死) ( 7回目)   14時44分  2005/9/27(火)
>知恵先生
まず鬼が何人いるかもわからない状況だから、人の能力者を失うのは怖いわねぇ・・・。
まぁ今回は全員鬼側だったわけだけど。

>レナちゃん
ああいう系統の叫びは、どうしても鬼に見えるわ・・・。
実際ほとんどそうだったし。(ぉ
古手梨花(巫女) (10回目)   14時45分  2005/9/27(火)
>悟史
その理由はボクに責任が…
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   14時45分  2005/9/27(火)
>知恵先生
だって、人は最悪のケースを考えないといけないからね。
突然*の最悪ケースは突然*が全員人。
それなら撃ってもいいと思ったよ。

>大石さん
正直、北条から来た切捨てのツッコミはいつもレナが使ってるので言わないって言われても正直困ったんだよねw
北条悟史(DM) ( 4回目)   14時45分  2005/9/27(火)
あ、それ僕も気になった。
>切り捨ての意味
大石蔵人(警備) ( 9回目)   14時46分  2005/9/27(火)
ってか、みんなひどいんですよぉ〜〜
私はがんばってGJしようとしたんですよぉ〜〜
でもトミーが固定っていうもんだから〜〜
それなのに憂慮憂慮!怪しい怪しい!って〜〜

やめとこ、殴られそうだ。

>圭一君
あそこで鬼判定がすんなり出るのはおかしいと思って正解ですよ
ただ決断できるかどうかですね。今回はKだったんですが;
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   14時46分  2005/9/27(火)
>沙都子ちゃん
切捨てっていうのは鬼から見放された鬼も切り捨てって言うよ。
少なくともレナはずっと切り捨てはそんな意味で使ってきたし。
北条沙都子(DM) (10回目)   14時46分  2005/9/27(火)
切り捨てって意味が微妙?
いつも9回目のような意味で使ってるのですが・・・
知恵留美子(代行) (11回目)   14時46分  2005/9/27(火)
>悟史くん
レナKを想定すれば、悟史鬼なら仲間に白判定を出すだろうと思い、
北条人人、レナ鬼サイド決め打ちと残りの面子より富竹鬼確定。
翌日に大石憂慮。

圭一vs鷹野ぐらいまでは。…うーん、無理かなぁ。

まぁ、しばらく平日短期はもうないでしょうね。(^^;
前原圭一(DM) (14回目)   14時47分  2005/9/27(火)
>レナ
俺あせりまくってたから、レナ人で混乱してるかとも思った。
俺の錯覚です…
知恵留美子(代行) (12回目)   14時48分  2005/9/27(火)
>竜宮さん
ですから、突然死が全員人、もし大石人の場合、
その代行で試合終了なんですけど…。

何か試合終了っていう責任が重いですよね。はぁー。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   14時48分  2005/9/27(火)
切捨て、私は沙都子ちゃんのようにも、レナちゃんのようにも使っていた気がするわ。(駄
こういう発言1つでも、憂慮票が傾くのねぇ・・・怖いわね。

>平日短期
やるなら夜にお願いしたいわ。
今回は正に最悪の結果ね・・・。
大石蔵人(警備) (10回目)   14時48分  2005/9/27(火)
私はあの局面での「切り捨て」は

レナさんが人だとしたら、占いは本当にランダム
それで鬼判定がでてしまったということは、仕方ない
ラインがばれないように、沙都子憂慮にしておこう

これで切り捨ての意味が通じると思います。
つまり人狼の技術用語ではなく、単に一般的な意味だと
北条沙都子(DM) (11回目)   14時48分  2005/9/27(火)
>レナさん
そうなんですの?
むぅ・・・わたくしはそっちの意味はあまり・・・ですわね。
しかも状況が状況で・・・。
切り捨てって普通に富竹さんがどうとかいうことかと・・・
古手梨花(巫女) (11回目)   14時48分  2005/9/27(火)
>切捨て
鬼側から見れば、かわいい子羊ちゃん
人側から見ても、かわいい子羊ちゃん

なんか、これ、憂慮確定じゃね?っていう状況に陥った鬼のことをさす。
しかし、誰からも援護のない人物の事もいうんでね?



とか思ってる。
知恵留美子(代行) (13回目)   14時48分  2005/9/27(火)
↑突然死全員人を想定していたからこそ、悩んだってことです。
前原圭一(DM) (15回目)   14時49分  2005/9/27(火)
>大石さん
うぅ…そうですか…
二択論言う前に大石憂慮でとうそうかと思ったんですが、
沙都子かレナの信用が失われるかと思って
北条悟史(DM) ( 5回目)   14時49分  2005/9/27(火)
切り捨ての意味自体はどっちにとっても良かったんだ。
ただ、ひっかかった時突っ込んだタイミングが沙都子と被ったんだよね。
で、あ、沙都子人か!?と…

僕、短期はこういうひっかかりを頼りにしてるから(メタっぽいか?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   14時49分  2005/9/27(火)
>知恵先生
突然*が全員人の時点で終わる可能性大なので打っちゃえw

>鷹野さん
うーん、沙都子ちゃんの意味でももちろん使うよ?
ただ、あの場合の切り捨ての意味は見捨てられた鬼ということで。
北条沙都子(DM) (12回目)   14時50分  2005/9/27(火)
>にーにー
メタでも表で言わなければ無問題ですが。
知恵留美子(代行) (14回目)   14時50分  2005/9/27(火)
>竜宮さん
それは言えてる(笑)

悪いのは突然死した人ってことでFA?
古手梨花(巫女) (12回目)   14時50分  2005/9/27(火)
>先生
FA!!!!!
前原圭一(DM) (16回目)   14時51分  2005/9/27(火)
>知恵先生
FAで
大石蔵人(警備) (11回目)   14時51分  2005/9/27(火)
>圭一君
あそこで大石憂慮はぶっちゃけ、通りませんな;
レナKまで完全に読んで説明できないとKOOLすぎて
誰もついてきませんね。

ま、もちろんそれで頭首に「そうかも」と思わせてしまえば
ある意味OKなんですけど
竜宮レナ(巫女) (10回目)   14時51分  2005/9/27(火)
>知恵先生
そーですw
というか戦犯恐れるよりも成功した時のこと考えて撃っちゃいましょう。
成功したら神称号もらえるぞ!当ててやる!くらいでw
知恵留美子(代行) (15回目)   14時51分  2005/9/27(火)
あぁ、いやいや、古手さん、そういう意味じゃないんですよ。

代行失敗した時の言い訳の話です。ごめんなさい。(^^;
鷹野三四(検死) ( 9回目)   14時51分  2005/9/27(火)
>知恵先生
FA、間違いなく。
・・・まぁ平日のお昼だから仕方ないとは言え、突然*し過ぎよ・・・。
北条沙都子(DM) (13回目)   14時51分  2005/9/27(火)
・・・むぅ・・・
北条悟史(DM) ( 6回目)   14時52分  2005/9/27(火)
どっちにしろKにはたどり着かなかったわけだけどorz
うん、もっと修行するよ。

>知恵先生
平日短期はそうそう都合つきませんよね。
大学生が抜けたら特にそうかも。
北条沙都子(DM) (14回目)   14時52分  2005/9/27(火)
平日短期で長引きすぎたのも原因かと。
大石蔵人(警備) (12回目)   14時52分  2005/9/27(火)
FAですな
正直検死と警備を鬼が握った時点で、ほぼツミです;
古手梨花(巫女) (13回目)   14時53分  2005/9/27(火)
>先生
み?どっちにしろ、悪いのはボクですから…

そう、ボクが突然死した、ということにおいては全面的にボクに非があるのですよ。

他にも、突然死者がでていることとは別問題。


あと、先生が言ってるほうの意味でもFAですよ〜
大石蔵人(警備) (13回目)   14時53分  2005/9/27(火)
>悟史君
私も明日から大学始まる学生です;
そろそろ平日短期はつらくなるでしょうな
古手梨花(巫女) (14回目)   14時53分  2005/9/27(火)
>悟史
ノ←高校生
前原圭一(DM) (17回目)   14時54分  2005/9/27(火)
>梨花ちゃん
あの状況から来れたキミはえらい…とおもう
つ【花束】
鷹野三四(検死) (10回目)   14時55分  2005/9/27(火)
何はともあれ、お疲れ様ね。

つ【おはぎ&お茶】
知恵留美子(代行) (16回目)   14時55分  2005/9/27(火)
いえ、まだ勝負はできていたんですよ。
冥土情報でなら、レナ鬼なら【レナ・富竹・鷹野・大石】までは
辿り着けましたから。

沙都子さんがレナK→大石鬼を主張してればあるいは。

……どんな神展開なんでしょうね(ツッコミ)

>高校生
が、学校は〜〜〜(笑)
北条悟史(DM) ( 7回目)   14時55分  2005/9/27(火)
>沙都子
>表で言わなければおk
そうなんだ。論理的にメタっぽさがはみ出しちゃうのもいいのかな?
あれ、なんでひっかかったの?って言われたら答えられなかったよ(汗
古手梨花(巫女) (15回目)   14時55分  2005/9/27(火)
>圭一
来ない方がおかしいのですよ。

【花束】⊂
受け取っておくのですよ。ありがとう。
北条沙都子(DM) (15回目)   14時55分  2005/9/27(火)
ノ←高校生
古手梨花(巫女) (16回目)   14時56分  2005/9/27(火)
>先生
ほぇ?3日まで休みなのですよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   14時56分  2005/9/27(火)
壁|д゚)・・・・・。
鷹野三四(検死) (11回目)   14時56分  2005/9/27(火)
ノ←大学生
平日短期はそろそろ辛いわね・・・。
知恵留美子(代行) (17回目)   14時57分  2005/9/27(火)
>悟史くん
「勘」と答えましょうw

>古手さん
えぇー、なんで〜〜。

>沙都子さん
は学校をおサボりですかね(あれ、梨花ちゃんと扱いが違うw)
古手梨花(巫女) (17回目)   14時57分  2005/9/27(火)
>沙都子
まって!?沙都子!?

学校はどうしたのですかぁ!!!!(ぇ
鷹野三四(検死) (12回目)   14時57分  2005/9/27(火)
・・・

>入江先生
つ【ノドカキムシール】
北条悟史(DM) ( 8回目)   14時57分  2005/9/27(火)
ノ<社会人
廃村は気の毒だなと思って無理矢理入っちゃったんだけど…悪い事したかもorz
今日始まらなかったら抜けてたし…
前原圭一(DM) (18回目)   14時57分  2005/9/27(火)
ノ←浪人生 orz

正直【襲撃】圭一で
知恵留美子(代行) (18回目)   14時57分  2005/9/27(火)
あら、入江さんですw

はい、何か言うべきことがあるでしょ。
男なら、ビシっとwww
古手梨花(巫女) (18回目)   14時58分  2005/9/27(火)
>先生
えっと、
8月31日の代休と
9月の23、24、25の代休で
北条沙都子(DM) (16回目)   14時58分  2005/9/27(火)
>知恵先生
それは無理ですわ・・・(苦笑
というか、配置どちらか分かってもKの位置が・・・(汗

>にーにー
メタ推理だけどと実際言うのが反則であって、メタで人(鬼)決め打ちは別にいけないことではないと思いますわ。
何が引っかかったかといわれて突っ込まれてもいいように、少しログを見直して確認しておくといいと思いますわ。些細なことでも別に良いとおもいますし・・・。
入江京介(検死) ( 2回目)   14時59分  2005/9/27(火)
申し訳ありませんでした。
今回は私どもに非があります。
なんと言ってお詫びしたらいいやら。

ずびばぜんorz
大石蔵人(警備) (14回目)   14時59分  2005/9/27(火)
神に祈ったか?!便所は済ませたか?!
部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする準備はOK!?
北条悟史(DM) ( 9回目)   14時59分  2005/9/27(火)
>知恵先生
勘!おk!なんて素敵な言葉!!

>梨花ちゃん
顔を見れて嬉しかったよ。
じゃ、とりあえず巫女服になってもらおうか!猫耳で!!
>監督
つ【致死量の睡眠薬】
竜宮レナ(巫女) (11回目)   14時59分  2005/9/27(火)
>監督
なーむぅーw
北条沙都子(DM) (17回目)   14時59分  2005/9/27(火)
>知恵先生
サボりですわ(マテ

>梨花
むぅ・・・以下同文ですわ(何
大石蔵人(警備) (15回目)   14時59分  2005/9/27(火)
私の14回目はもちろん冗談ですよ入江先生
気にしない気にしない。リアルの都合ぐらい誰にでもあります
知恵留美子(代行) (19回目)   15時0分  2005/9/27(火)
>沙都子さん
いえ、レナKなら負けるということさえ言えば、
大石生存怪しい→レナK大石鬼を決め打ち。

もしくは、レナKの可能性があるから、富竹憂慮。
大石生存怪しい。

レナKさえ考え付けば、無理とは言えませんよ。
まぁ、私だと普通に無理ですけどw(じゃあ言うなよ)
北条沙都子(DM) (18回目)   15時0分  2005/9/27(火)
まぁリアル用事とかは仕方ないですが・・・。
寝坊も含めて。
入江京介(検死) ( 3回目)   15時1分  2005/9/27(火)
ひぃぃぃぃぃぃ

ガクブル(((( ;゜Д゜)))ガクブル
前原圭一(DM) (19回目)   15時1分  2005/9/27(火)
>監督
つ【花束】
大石蔵人(警備) (16回目)   15時1分  2005/9/27(火)
まあレナさん鬼で憂慮できていても
私がKならアウトですからねぇ……さすがにむずかしいかと
古手梨花(巫女) (19回目)   15時1分  2005/9/27(火)
>村の状況
(あぁ…早く来てよかった…(いや、遅刻だけど)こうなってたのか…)

>沙都子
ボクの16回目と18回目の発言を参照してください名のですよ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   15時1分  2005/9/27(火)
←いつも寝坊しそうになる
鷹野三四(検死) (13回目)   15時2分  2005/9/27(火)
こういう状況になった時は、決め打ち大会で行った方が良さそうね。
片巫女だけいるのはおかしい!→憂慮
片警備だけいるのもおかしい!→代行
メタ満載(w
入江京介(検死) ( 4回目)   15時2分  2005/9/27(火)
【憂慮襲撃代行ノドカキムシールレナぱん】

これ喰らうよりもつらいです。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   15時2分  2005/9/27(火)
ていうか、こんな状況で決めうちするなら能力者順に憂慮していけばいいと思いますよw
北条沙都子(DM) (19回目)   15時2分  2005/9/27(火)
>知恵先生
・・・レナKまで辿り着けませんでしたわ(苦笑
というか、混乱してて思いつきもしなかtt(ふぉんぐしゃ
その配置なら正直、レナか鷹野か大石がK・・・大石Kだろうとも思いましたから、怖くて大石憂慮もできませんでしたわ・・・(何
前原圭一(DM) (20回目)   15時2分  2005/9/27(火)
>鷹野さん
片共感が一番怪しいと思った俺はどうしよう…
大石蔵人(警備) (17回目)   15時3分  2005/9/27(火)
違うんですよ。決め打ちはいいんですけど。
その決め打ちに抵抗したいのに、
抵抗できないあの状況が胃に良くないですよ。
だって、どういっても決め打ちなんて回避できませんもん
特に警備;
知恵留美子(代行) (20回目)   15時3分  2005/9/27(火)
ですが、今後、突然死の可能性は本当にありますしね。

一応、結界で少し考察しましたが。
できれば、BBSでどなたか考察して欲しいですよ。
セオリーがまるで変わってきます。

まぁ、ないのが一番なんですけど、仕方がないですし。
鷹野三四(検死) (14回目)   15時3分  2005/9/27(火)
>圭一くん
強引に占い案にねじ込む(待て
北条沙都子(DM) (20回目)   15時4分  2005/9/27(火)
>梨花
了解ですわ(何
前原圭一(DM) (21回目)   15時4分  2005/9/27(火)
>鷹野さん
結局レナ→魅音●ですか…
入江京介(検死) ( 5回目)   15時4分  2005/9/27(火)
わぁぁぁあああぁぁあああん・。・(ノДT)。・。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   15時4分  2005/9/27(火)
圭ちゃんひどい!
っていうか、ほとんど経験なくてなんともなりませんでした。ログ読むだけじゃ分からん、ほんと……。すいません。
北条悟史(DM) (10回目)   15時5分  2005/9/27(火)
初日大石さんが抜かれてればね…。
って、これだと初級レベル推理か。うん、僕向けだなぁアハー。
知恵留美子(代行) (21回目)   15時5分  2005/9/27(火)
>沙都子さん
そうなんですよね。私もパニックになってわかりませんでした。
沙都子さんに偽鬼判定の時点でレナKが一番、あり得るはずなのに。

そこら辺は鬼が上手かったってことでwww
大石蔵人(警備) (18回目)   15時5分  2005/9/27(火)
>鷹野さん
でもそれされると困りましたよね。
普通にしろ判定ださないとw
黒判定だせばレナ−鷹野ラインがばればれw
古手梨花(巫女) (20回目)   15時5分  2005/9/27(火)
えっと、事情が知りたい人は学校のHPまで。
多分、書いてあると…

つ【川崎 総合 科学】

Yahoo検索なら確実に。
鷹野三四(検死) (15回目)   15時5分  2005/9/27(火)
>圭一くん
じゃあ、判定を何も参考にしないとか。(ぉ
・・・どちらにしろ、こんなカオス状態では何もアテにならないわね。(汗
前原圭一(DM) (22回目)   15時6分  2005/9/27(火)
>魅音
ごめん、ほんっとゴメン…
だって…重要度 片巫女>片検死>片共感
とか決め付けちゃってたから…
北条沙都子(DM) (21回目)   15時6分  2005/9/27(火)
・・・むぅ・・・やっぱりわたくし経験不足ですわね・・・(汗

巫女ばかりやってるので偽鬼判定出されたのなんて二回目ですしorz
北条沙都子(DM) (22回目)   15時6分  2005/9/27(火)
>知恵先生
鬼が上手かったというか・・・鬼が寝坊しなかったのが勝因ですわね(マテ
大石蔵人(警備) (19回目)   15時7分  2005/9/27(火)
>沙都子さん
私なんて警備ばかりやってるんで
ニセ鬼判定なんてもらったことないですよw
普通に鬼で鬼判定もらったことはありますがw
竜宮レナ(巫女) (14回目)   15時7分  2005/9/27(火)
>沙都子ちゃん
つ|知恵せ独断代行|
これやればスキルアップできる・・・はず!
鷹野三四(検死) (16回目)   15時7分  2005/9/27(火)
>大石さん
それもそうねぇ。(w
まぁ、無難に人判定にしてもらっただろうけどね。
知恵留美子(代行) (22回目)   15時7分  2005/9/27(火)
>魅音さん
あら、もしかして初めてだったんですか。(すごい)
この展開についていけないのはみんな一緒ですよ。
魅音さんの態度は人っぽかったですv
鷹野三四(検死) (17回目)   15時8分  2005/9/27(火)
私は巫女の時に、偽DMが送られてきたくらいかしらね、偽鬼判定は・・・。
アレはアレで、結構胃に来るわねぇ・・・。
知恵留美子(代行) (23回目)   15時8分  2005/9/27(火)
>鬼が寝坊しなかったのが勝因

な、なんだってーーーwww
竜宮レナ(巫女) (15回目)   15時8分  2005/9/27(火)
とりあえず知恵先生のお陰でホンキで突然*の意味がわからなかったけど理解できたのが良かったな。
前原圭一(DM) (23回目)   15時8分  2005/9/27(火)
全部あわせて二回しかやっていない俺はどうすればよかったですか…
ていうか、そんなんなのにかなり偉そうに発言してた俺は一体…
大石蔵人(警備) (20回目)   15時8分  2005/9/27(火)
>鷹野さん
そうなると私憂慮でしょうなw
ウハ、嫌な展開だw
圭一君、あなたはそれを無理矢理にでも通すべきでしたねw
北条沙都子(DM) (23回目)   15時8分  2005/9/27(火)
>大石さん
警備ばかりですか・・・
わたくしはザルになるのが嫌なので使ってませんが(マテ
鬼で鬼判定出されるのは結構ありますわ・・・。

>レナさん
スキルアップできるんですの?!
最後の「はず」がとっても気になりますが・・・
古手梨花(巫女) (21回目)   15時8分  2005/9/27(火)
>沙都子
どういうことなんだ!(マテ
入江京介(検死) ( 6回目)   15時8分  2005/9/27(火)
今回の戦犯私ですね。
ショボー(´・ω・`)ーーン
北条悟史(DM) (11回目)   15時9分  2005/9/27(火)
これで4戦4連敗か。
勝利しましたを見るのはいつだーーーーーーーーーー!
古手梨花(巫女) (22回目)   15時9分  2005/9/27(火)
>入江
なにいってんの!ボクですよ!(戦犯の取り合い)
古手梨花(巫女) (23回目)   15時10分  2005/9/27(火)
>悟史
明後日…かなぁ?
竜宮レナ(巫女) (16回目)   15時10分  2005/9/27(火)
>沙都子ちゃん
すくなくとも色々な役職をやるのはいいと思うよ。
巫女ばかりやると確定情報ないと推理できなくなっちゃうから(経験談
前原圭一(DM) (24回目)   15時10分  2005/9/27(火)
>監督
つ【メイド服】
一日メイドの刑で(マテ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   15時10分  2005/9/27(火)
>鬼が寝坊しなかったのが勝因
普通に起きてはいたんですけどね…
今も友人が後ろにいて熱心に打ち込めません(ぇー
園崎魅音(共感) ( 4回目)   15時10分  2005/9/27(火)
>先生
えと、2回目です。そして初めてのときもランダム占いが回ってきて頭首をパスしたら、もう一人は占われたKでした。
うう、今度は頭首になっても大丈夫なように頑張ります、はい。
入江京介(検死) ( 7回目)   15時10分  2005/9/27(火)
>梨花ちゃん
分け合いますか・・・・・。
北条沙都子(DM) (24回目)   15時10分  2005/9/27(火)
>梨花
戦犯取り合いしてどうするんですの?(笑
鷹野三四(検死) (18回目)   15時10分  2005/9/27(火)
>大石さん
そういえば、そうね。(w
嗚呼、これはマズいわ。(ぉ
もしかしたら私憂慮かもしれないし・・・くすくす。
最初に魅音ちゃん占い提案した時には、全然考えてなかった。_| ̄|○
知恵留美子(代行) (24回目)   15時10分  2005/9/27(火)
突然死は本家ではよくありますので。orz

ひぐ狼でされると厄介ですよ。

>入江さん
まぁ、次はMVPを目指して下さい。
私とか、戦犯になったことなんてショッチュウですw
北条沙都子(DM) (25回目)   15時11分  2005/9/27(火)
>レナさん
そうですわね・・・
もう巫女しか出来ない身体になってますが(意味不明
知恵留美子(代行) (25回目)   15時11分  2005/9/27(火)
>魅音さん
可能なら、検死が一番、楽だと思います。(個人的意見)
鷹野さんはRPが微妙ですがw
古手梨花(巫女) (24回目)   15時11分  2005/9/27(火)
>入江
とりあえず、4等分しておくですよ。
詩ぃと葛西の分も残しておかないと
北条悟史(DM) (12回目)   15時11分  2005/9/27(火)
>梨花ちゃん
>明後日
梨花ちゃんの予言キターーー!
明後日…入れないんじゃ(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) (21回目)   15時11分  2005/9/27(火)
>沙都子さん
フフフ、なら225話の私の葛西にご注目です。
たぶん新境地が開けるでしょうw
いや、ためにはなりませんよ。
鬼警備でザルなのに憂慮されなかった例です
鷹野三四(検死) (19回目)   15時11分  2005/9/27(火)
>巫女ばっかりやってると
これはそうね、巫女は推理が楽だから主観的な事しか考えられなくなっちゃうわね。
・・・そろそろ短期鬼巫女もやってみたいのだけれどねぇ。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   15時11分  2005/9/27(火)
>鬼が寝坊しなかったのが勝因
寝坊なんて一度しかしたことない!(鬼のときした

70戦以上して一度しか幽体離脱してないのが自慢(一度した時はヘコンだけど。
入江京介(検死) ( 8回目)   15時11分  2005/9/27(火)
正直寝坊なんだけど只の寝坊じゃなくて薬による寝坊なんです。
睡眠導入剤。
古手梨花(巫女) (25回目)   15時12分  2005/9/27(火)
>悟史
長期とか
竜宮レナ(巫女) (18回目)   15時12分  2005/9/27(火)
>監督
ドリエル
入江京介(検死) ( 9回目)   15時13分  2005/9/27(火)
検死は検死でつらいですよ
片検死のときは検死結果信用性低いし。
前原圭一(DM) (25回目)   15時13分  2005/9/27(火)
>大石さん
うぅ…次はまた短期鬼サイドで一緒したいです…
カオスな状況こそ圭一の出番だ!
二日目 天然kOOL扱い→憂慮orz
知恵留美子(代行) (26回目)   15時13分  2005/9/27(火)
ちょwww 入江さんでそれはw しゃれになってないよwwww

がんばって下さい。私は別に気にしてません。
もちろん、正直な話、少し残念ではあるけど。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   15時13分  2005/9/27(火)
その検死で回ってきたんですよ、ランダム占いが!! まあそのときは初日襲撃だったんですが。 orz
頭首なんて無理だよ……。
北条沙都子(DM) (26回目)   15時13分  2005/9/27(火)
>大石さん
そのとき一緒に鬼やってましたわね・・・(笑
竜宮レナ(巫女) (19回目)   15時13分  2005/9/27(火)
>監督
片検死の時って楽しかった記憶しかないw
北条悟史(DM) (13回目)   15時13分  2005/9/27(火)
>梨花ちゃん
梨花ちゃま、梨花ちゃま…ありがたやー…って
長期で短期決戦ですか!?!?
大石蔵人(警備) (22回目)   15時13分  2005/9/27(火)
>鷹野さん
私も今考えればやばかったなと思います。
まあ次でレナさんが判定割ればそちらに流れていたでしょうけど……
前原圭一(DM) (26回目)   15時14分  2005/9/27(火)
.o0(ハッチポッチのジャーニーは、林家こぶ○…)
入江京介(検死) (10回目)   15時14分  2005/9/27(火)
悟史君は知り合いでしたね。
ごめんなさい。
古手梨花(巫女) (26回目)   15時14分  2005/9/27(火)
>悟史
がんがー!
鷹野三四(検死) (20回目)   15時14分  2005/9/27(火)
検死はどうなのかしら?
今まで数回やってきたけど、どれもまともにゲームが進行しなかったか、初日冥土送りしか経験してないわ。
表にいたらいたで、3日目憂慮候補だし色々と辛そうね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   15時14分  2005/9/27(火)
というわけでお疲れ様でしたー
知恵留美子(代行) (27回目)   15時14分  2005/9/27(火)
頭首の共感と鬼を探す巫女や意味不明な代行者。
初日憂慮されそうなDMと、死なないと怪しい警備だと、

やっぱり検死が楽そうなんですけどねぇ。

個々人でプレーしやすい人がいるでしょうからv
古手梨花(巫女) (27回目)   15時14分  2005/9/27(火)
つ【逃げ】
北条悟史(DM) (14回目)   15時14分  2005/9/27(火)
それじゃ、みなさんお疲れさまでした!
またどこかでお会い出来たら嬉しいです!
前原圭一(DM) (27回目)   15時14分  2005/9/27(火)
ごめんなさい…そしてありがとう!
ゲキガンガーよ!!
一覧に戻る