◆人狼のなく頃に 第236話 『めでたしめでたし編』 4日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り5名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
悟史[K]
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時0分  2005/9/29(木)
4日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが祟り殺され遺体となって発見されました。
鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
もう雛見沢には鬼に対抗できるだけの人が残っていない!
惨劇を止めることはできなかった! 鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         4時0分  2005/9/29(木)
236話 『めでたしめでたし編』 結果 4日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
赤騎士3日目の晩、憂慮され、死亡する。
古手梨花
[ 鬼 ]
凪乃 司最後まで生き残る。
入江京介
[ 鬼 ]
ベッキー!2日目の晩、
葛西に返り討ちにされ、死亡する。
鷹野三四
[ 人 ]
夜風3日目の晩、
知恵に代行され、死亡する。
大石蔵人
[ 人 ]
猫壱1日目の晩、
圭一に襲われ、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
ミスターX2日目の晩、
入江と刺し違え、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
Crescent最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
愚狼虞最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
獣の使い アルルゥ2日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条悟史
[KOOL]
雪丸最後まで生き残る。
前原圭一
[ 鬼 ]
しょいち最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
風雅1日目の晩、憂慮され、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
ヤス3日目の晩、
圭一に襲われ、死亡する。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   4時1分  2005/9/29(木)
orz

戦犯…。

すみません…。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時1分  2005/9/29(木)
はぅ・・・
園崎魅音(共感) ( 1回目)   4時2分  2005/9/29(木)
終わってるorz
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   4時3分  2005/9/29(木)
というか知恵先生レナ憂慮なら普通反対サイドに代行撃つでしょ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   4時3分  2005/9/29(木)
あまりにもアホ過ぎる…orz

吊ってきます…。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   4時4分  2005/9/29(木)
>知恵先生
戦犯は私もですw


今時間無いんでまたあとでくるね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   4時8分  2005/9/29(木)
とりあえず葛西さんすみません…orz

>竜宮さん
まあそうなんですけどね。
非常に申し訳ないです…。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   4時9分  2005/9/29(木)
レナの案とおってれば終了だったのに・・・。

どう考えたって票の動きおかしすぎるでしょ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   4時23分  2005/9/29(木)
頭沸いてるな〜orz

>魅音さん
いや、確実に私でしょう。
何をやっているんだか…。

>竜宮さん
園崎人決め撃ちしてましたからね…。
二人の票が流れそうな時点で有り得るかなと。
有り得なかったわけですけどね…。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   4時25分  2005/9/29(木)
頭冷やしてきます…。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   4時29分  2005/9/29(木)
というか人側にレナ味方いないじゃん・・・。
そんなに怪しかったか?今回信用対決負ける要素無かったと思うんだけど・・・orz

>沙都子ちゃん
はぅ・・・ごめんね・・・。沙都子ちゃんの敵・・・討てなかったよ・・・(涙
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時12分  2005/9/29(木)
きゅーーー・・・わたくし生きてたら・・・レナさん人を決めうちしてたのですわ・・・(のこってれは確実に味方サイドにいたよ・・・わたくし)

取りあえず、鬼のみなさんおめでとうございますわ!

(二日目の占いで、梨花にしてやられたのはやっぱりですわすわすわ…)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   5時17分  2005/9/29(木)
沙都子ちゃんごめんね・・・役立たずで・・・はぅ・・・。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   5時23分  2005/9/29(木)
>レナさん
応援してましたわよ、マイスイートハニー♪というか二日目の梨花の占い、ものすごくアグレッシブすぎると感じていたの、わたくしだけだったのかしら・・・圭一さんを残したいだけに聞こえてたのですわよ〜。

と り あ え ず・・・レナさ〜ん(泣  2日目の終わりはあんなこといって逃げたけれど・・・さみしかったのですわ!はぅ・・・
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   5時27分  2005/9/29(木)
>沙都子ちゃん
はぅ・・・レナも・・・すごく寂しかったよ・・・
沙都子ちゃんにずっと会いたかった・・・///
もう離したくないんだよ・・・///(ぎゅっ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   5時36分  2005/9/29(木)
>レナさん
 わたくしも・・・もうレナさんから離れないですわよ・・・(抱きしめられて) やっぱりレナさんの温もりは・・・安心できますの(///)

>えっと、初めての方
始めましてですわ!

>おひさしぶりの方
成長してなくてもうしわけないorz
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   5時39分  2005/9/29(木)
>沙都子ちゃん
はぅ・・・沙都子ちゃん・・・レナもすごく安心できて・・・
もう絶対離さないよ・・・大好きな沙都子ちゃんのそばにずっと・・・いさせてください・・・//////


はい、レナも新人です♪
北条沙都子(DM) ( 4回目)   5時52分  2005/9/29(木)
>レナさん
(決壊が!ははは、恥ずかしいですわー!)
わたくしも、レナさんとずっと一緒に居させて、欲しいので・・・すの///
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   6時2分  2005/9/29(木)
>沙都子ちゃん
はぅ・・・ありがとう・・・沙都子ちゃん・・・///
(キス)
ずっと一緒だよ・・・///

(決壊については・・・まあ不問で。)
(というか喋りすぎで喉が・・・w)
北条沙都子(DM) ( 5回目)   6時18分  2005/9/29(木)
>レナさん
(後は夜まで残したほうがいいですわねw)はぅ!その、今からレナさんのお家で///い、いきませんですか?(手を握って)

(夜まで温存モードですわ)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時37分  2005/9/29(木)
なー!!
終わってる…。

皆様お疲れ様でした〜。
引っ掻き回すだけの役立たず、詩音ちゃんですよ〜orz

うむぅ、梨花ちゃま側でしたか…。
やっぱり安全パイなんて考えるもんじゃありませんね〜。
私らに打たれてても終わりですし。

まぁ、その辺は大丈夫だったようですけど…。
それでは改めてお疲れさまでした。
2度寝します〜ぐっすし。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時41分  2005/9/29(木)
終わってますね。人のみなさんお疲れ様でした!
鬼のみなさんやりましたね、予想外の展開で勝ちですよ!
びっくりしているのは、鬼サイドの方全員だと思います。
まさか、代行が鷹野さんで来るなんて、願っていてもありえないと考えて、ましたからね、私代行に感謝するのは初めてですよ。
入江京介(検死) ( 2回目)   7時0分  2005/9/29(木)
メイド、決壊読ませていただきました。これについては、また後でコメントすることにして。
今日お疲れ様会なら何か策を講じないと・・・・・・・
(夜、考えた作戦がまたパーですか、悲しいです)
よしこれで行きましょう

>悟史くん
入江シールド展開!
もし、梨花さんに告白したいならこれを越えてからにしてください。
まず、梨花さんへの想いもを200〜300文字で私にもあなたの梨花さんへの想いが伝わるようにまとめてくだい。もしこれをやり遂げたなら、いよいよ直接対決です。勝負の内容は、あなたにおまかせします。もしその勝負に私に負けたなら、一人でモロッコに旅立ってください!私がもし、いや万が一にも負ける様のことがあれば、梨花さんに告白してもかまいません。(告白したあとそれを破綻させる事などたやすいこでs(ふぉんぐちゃ )
とにかくです、これを突破できないようなら、あなたは梨花さんへ想い伝えるべきじゃありません。梨花さんをほんとに愛しているならこれくらいたやすと思いますよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時10分  2005/9/29(木)
むぅ、昨日はまんまと圭一に梨花をお持帰りされちゃった…
ごめんね、梨花。

>監督
監督、直接勝負って何するんですか…?
というか200〜300字って、何処から来た数字?
まぁいいや。
直接勝負はできれば抜きでお願いしたいけど、文章は考えてくるよ。

勝利おめでと〜^^
というかべんとらべんとら言ってたらホントに鷹野さんに来た…
知恵先生、ありがとうございます。
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時30分  2005/9/29(木)
をや、勝ってる。今日負ける夢まで見たのに。

>詩音
あれは気にしなくていいぞ。ぶっちゃけ騙r(ふぉんぐしゃ)
いやマジで。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時41分  2005/9/29(木)
み、勝ったのですね。
人のみんなだましてごめんなのですよ。
あと、冥土視点での情報が多くなりすぎたのは純粋にミスなのです。
それについては本当に申し訳無いと思っているのですよ。


>悟史
みぃ〜、悟史は負けようとして負けたんじゃないんですから、良いのですよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時59分  2005/9/29(木)
み、冥土読了なのです。
やはり二日目の時点ではボクKの予想、三日目では鬼は配置バレ済みでしたか。
さすがに悟史Kには気づかれていないようでしたけど。


ちなみに白飽和は当初からの予定通りなのですよ。
二日目ロスタイムの時点で入江白判定のつもりでしたから。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   8時4分  2005/9/29(木)
わー、ショック。負けたことがじゃなくて人頭主に時報にされたことにー・・・
古手梨花(巫女) ( 3回目)   8時5分  2005/9/29(木)
み、日が暮れてから知恵を怪しんでいた人いたのですね。
ボク人ならどう考えてもレナ憂慮は纏まりすぎだと思って知恵憂慮に変えかねない状況でしたからちょっと安心したのです。


みぃ…そろそろお出かけの時間なのです。今日も17時くらいには帰ってくるのですよ。
それじゃあ支度していってくるのです。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時36分  2005/9/29(木)
通勤しながらはとぽっぽ

>圭ちゃん
有難うございます。
あれのお陰でレナちゃん側疑い始めたんですよ…。
GJでしたorz

今結界みたら、初日も二日目も投票してない〜(なに
反省すること大杉…。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時54分  2005/9/29(木)
おや、終わっちゃいましたか。
皆様お疲れさまです。
あれだけ情報あってK絞れないとわ。かくーん。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   9時0分  2005/9/29(木)
(これ以降喉温存します。)
はぅ・・・今回マジで悔しい。
勝てる要素はいくらでもあったのに・・・。
まあとりあえず同じラインに代行憂慮重ねるなという事の確認が出来ました。

>沙都子ちゃん
はぅ・・・う、うん・・・沙都子ちゃん・・・行こう・・・///
沙都子ちゃんと一緒に、はぅ・・・///
(手をつないで家まで行く♪)
園崎魅音(共感) ( 3回目)   11時19分  2005/9/29(木)
ただいま〜、って眠すぎで頭痛いからもうすぐ寝ると思うけど…。

>知恵先生
いや、先生が戦犯になる状況にしたのは結局2日も頭首やってた私なわけなんだから同罪でしょ。
少なくても先生だけの責任じゃないよ。


>レナ
レナが怪しい怪しくないというか私視点だとまだどっちの巫女が鬼の可能性もあったんだよ。
それで状況的に巫女両鬼側は無さそうだったからレナ憂慮で明日梨花に判定出させて完全に2択にしたほうがいいかなって思って…。
少なくても私はレナが梨花より怪しかったって意味でレナ憂慮挙げたんじゃないから。
あくまで【安全策のつもり】だったんだよ…。
今日続いてたら梨花からの占い結果で鬼の位置が2択に出来ただろうからね。


>沙都子
私は沙都子はたぶん人だろうなとは思ってたんだけどね…。
それが結果的にだいぶ裏目に出ちゃったみたいで…ごめんね。
というより私、沙都子も知恵先生も人だと思ってたなら2日目に梨花ー圭一ライン疑ってたわけだし圭ちゃんでも憂慮しろよ!と…。
まったく、なんの為の人頭首なんだか…。


>富竹さん
……ほんとにごめんなさいorz
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   16時57分  2005/9/29(木)
初日の自分見直してきて自己嫌悪・・・時報でもしょうがなかったかも・・・
ごめんなさい・・・
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   16時59分  2005/9/29(木)
>レナちゃん
僕と君が一緒になるとどうしてもトラウマモノに・・・(二回目だけど・・・(汗
某三途の川といい、今回といい、オツカレサマデス・・・
北条沙都子(DM) ( 6回目)   17時7分  2005/9/29(木)
すわ!すわすわ!!すわすわすわ!(ナニ

レナさん・・・はぅはぅ・・・はぅぅ///
(空白の時間どうなっていたかは教えることは決してできないのですの・・) ふにゃ〜・・・そろそろ正気にもどるのよ 沙都子!レナさんのためになにか作っておいてあげないと…お台所でもお借りしましょうかしらねぇ(ソソクサ



>魅音さん
 いくら頭首でも2日目に圭一さんor梨花を憂慮系にもっていくのは・・・勇気どころかはずしたらまずいし、あの日は私を憂慮でよかったと思いますの。DMより知恵先生に残ってもらいたかったのは本音ですしね(梨花と占いライン逆だったら・・・w
古手梨花(巫女) ( 4回目)   17時15分  2005/9/29(木)
ただいまなのですよ。
大体読み終わったのですけど、ボクに対するアレコレはあまり無くてちょっと寂しいのです。

>レナ
み、ボクに言わせてもらえば昨日ボクが勝つ要素も沢山あったのですよ。
自覚しているのはほとんどが自分で用意したものなのですけど。(例:初日占い、知恵とレナのライン化等)


>沙都子
みぃ…オカエリなのです…
やっぱり沙都子はボクのことキライになりましたよね…?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   17時19分  2005/9/29(木)
>梨花
まぁ二日目の占い先で、まずおもったのが、してやられた。でしたわよwその時点で梨花を鬼側と思ってましたし、鬼さんならしかたありませんことよ。梨花を嫌いになるわけがないじゃありませんこと、おっほほほほ(トラップの用意をつつがなくしながら)

ニーニーをお願いいたしますね・・・鬼がわにーにーずなんて嫌いだー(涙!
 レナさん レナさ〜〜ん  ふわぁぁぁぁぁぁぁん!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   17時29分  2005/9/29(木)
>沙都子
みぃ…本当に沙都子を嵌める目的ではなかったのですよ…
ちょっと貪欲に勝ちに行ったらああなっただけなのですよ…
沙都子のこと、本当に憂慮したくなかったのですよ…?
それだけは、信じて欲しいのです…みぃ…
大石蔵人(警備) ( 2回目)   18時23分  2005/9/29(木)
大石もショック〜
なんだ、この切なさ乱れ打ち。
一足先に退職して傷心旅行に出ます。お疲れさまでした。
お相手、ありがとうございました。
北条悟史(DM) ( 2回目)   18時26分  2005/9/29(木)
ログ全部呼んできたよ…
とりあえず僕Kはばれてなかった、ハズ。

>監督
そう言えば宿題が出てましたね。
200〜300字のアレ。
パスってありですか…?
だってめんどく(ふぉんぐしゃ)
梨花への愛つづってもいいけど監督は絶対に納得できないと思うし。
入江京介(検死) ( 3回目)   18時29分  2005/9/29(木)
ただいま戻りました。
メイドの方には、つまらない思いをさせてしまい申し訳ありませんね。
私があそこでGJされるなんて、ほぼ考えてなかったんで、私かなりキテマシタカラネ、あれ。夜考え直した作戦がパーになり、くちゃってましたよ。
葛西さんあっぱれですよ。
まぁ疑問は鬼ヶ淵を読んでもらえればほとんど解決すると思います。
おや恋敵の悟史くんまだあれ以来来てなんですか、私との対決を恐れて逃げ出しましたか?
入江京介(検死) ( 4回目)   18時30分  2005/9/29(木)
私より早く到着してました、これは失礼!

質問にお答えしときましょう、
まず文字数は、長いとマンネリ化するんで短くきっちりしたもののして欲しいからですね。あと、400字だと原稿用紙一枚ですから書きやすいかな、と思い中途半端な300字にしたんですよ。
直接対決は、やりますよ。男、男の愛をめぐる真剣勝負です。
まぁ、勝負内容はあまり考えてないんで他の方に決めてもらったほうがおもしろいかもしれません。
と言うわけで私と悟史くんの対決の内容を募集します。みなさんが直接対決にふさわしいと思うものを教えてもらえると光栄です。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   18時31分  2005/9/29(木)
>大石
みぃ、お疲れ様なのですよ。


>悟史&入江
オカエリなのですよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   18時33分  2005/9/29(木)
>監督
むぅ僕作文はめんどくさいから嫌いなんだよね。
あの升目を必死に埋めてるのに漢字が思い出せなくなったり、話がそれたり、当初の目的を見失ったり、手が痛くなったり…

直接対決するんですかー?
つか梨花が好きなら梨花に告白したらどうですか?
入江京介(検死) ( 5回目)   18時34分  2005/9/29(木)
>大石さん
お疲れ様した。

>悟史くん
納得しますよ、私としてはそちらより貴方との直接対決を楽しみにしてますから、でもとりあえず第一のシ−ルドは、越えて欲しいです。
北条悟史(DM) ( 4回目)   18時35分  2005/9/29(木)
>監督
むぅ、やっぱり作文はいるのか…
前に作文書いたの何時だっけ…
あぁ、そうだ。
今日の昼前だ…【祀る】の字がわからなくて切れたやつだ…
知恵留美子(代行) ( 6回目)   18時36分  2005/9/29(木)
思ったよりも遅くなってしまいました…。

>魅音さん
なんというか、白飽和しそうなのは予測できていたわけですから、2日目に時点で代行を撃つのが正しかったのかもしれませんね。
ヘタレな私には難しかったわけですが…。

愛の争いですか…。
先生はカレー食べながら見物してます。
北条悟史(DM) ( 5回目)   18時36分  2005/9/29(木)
>監督
今更気づいたけど
>>と、400字だと原稿用紙一枚ですから書きやすいかな、と思い中途半端な300字にしたんですよ。
中途半端で書き憎いったらありゃしない…

じゃぁご飯食べてる間に考えておきますよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   18時37分  2005/9/29(木)
みぃ…ボクとしては時間切れだけは勘弁なのですよ…
ボクだって、ボクだって幸せになりたいのですよ!!
知恵留美子(代行) ( 7回目)   18時38分  2005/9/29(木)
>大石さん
お疲れ様でした。

自己嫌悪ですね…。
駄目だもうorz
北条悟史(DM) ( 6回目)   18時38分  2005/9/29(木)
>梨花
僕も時間切れは嫌だよ。
だから監督の試練乗り切って…みせたいな。
入江京介(検死) ( 6回目)   18時39分  2005/9/29(木)
>悟史くん
すでに振られてますよ・・・・・・・
しかしです、梨花さんの想い人である貴方がそれにふさわしいかどうか見極めたいんですよ、てか私を越える人になって欲しいんですよ。変な意味はありません、純粋にですよ。
梨花さんの為にも貴方のためにもこれは、なくてはならない戦いです。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   18時40分  2005/9/29(木)
こんにちは♪

>沙都子ちゃん
はぅ!(抱きしめ)
大丈夫だよ、だよ。レナはここにいるんだよ!!

>富竹さん
それは言わないお約束・・・はぁ・・・orz

>梨花ちゃん
自分で用意したものであるせいで崩しやすいってのは事実だけどね・・・。まあでも梨花ちゃんなかなかボロ出さないからあそこまで崩すの大変だったけどね・・・。
入江京介(検死) ( 7回目)   18時44分  2005/9/29(木)
>梨花さん
そんなことには、させませんよ。貴方が悲しむ顔は見たくありませんから、
ですが私は、手加減はしませんよ、全力で悟史くんとぶつかります。
それが、戦いの礼儀だと思いますから。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   18時45分  2005/9/29(木)
>悟史
みぃ…信じてるのですよ。

>レナ
オカエリなのですよ。
ボロは出さないようがんばったのです。
ボクとて20回近く発言と思考のみで参加してきた経験とそれによる自負がありますから。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   18時52分  2005/9/29(木)
ただいま…ってあら!負けてる!
今からログ読んでくるわね。
くやしいわ…。
北条悟史(DM) ( 7回目)   18時57分  2005/9/29(木)
ただいま戻ってきました。

>監督
あぁ、そういう理由ですか…
てっきりクラッシャーになる気だと思ってました。

>レナ 沙都子
むぅ、二人に質問。
2日目頭首に僕を推したのは何で?

>沙都子
2日目沙都子が憂慮になった原因の5割は僕のせい。
1日目に僕が半分独断で圭一占いにするのは?って言ったから。
というか僕はてっきり2日目は知恵先生憂慮だと思ったからだったんだけど…
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時3分  2005/9/29(木)
YES!!
念動力でブラのホックを外し、透視能力でパンツの柄を当て、予知能力で芸術的なパンチラをGetする…。
マインドシーカーをコンプした女。
百合 ゲラー こと園崎詩音!!ただいま帰還いたしましたよ〜♪

。o(今日終わってよかったかも?続いてたら明日はどんなネt(ふぉんぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃ )
古手梨花(巫女) ( 9回目)   19時5分  2005/9/29(木)
今確認してきたのですけど、三日目の朝に頭痛いって言ったのに誰も心配してくれなかったのです。
みぃ…アレは別に騙りじゃなかったのでちょっと切なくなったのですよ…
寂しがりやのボクとしては嘘でも心配して欲しかったのですよ…
北条悟史(DM) ( 8回目)   19時5分  2005/9/29(木)
>梨花
ごめん、気づかなかった…
朝は結果だけ確認して行くから読み飛ばしてたんだ、ごめんね…
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時8分  2005/9/29(木)
>梨花ちゃま
はぅう、ごめんなさい…。
朝は頭が動いてないのと時間無いので読み飛ばし気味なんです…。
お加減はいかがなんですか?
北条悟史(DM) ( 9回目)   19時10分  2005/9/29(木)
>梨花
今は大丈夫なの?
古手梨花(巫女) (10回目)   19時10分  2005/9/29(木)
み、調子自体はもう全然大丈夫なのですよ。
ただ、心配されなかったのが寂しかっただけなのです。
ボクは寂しがりやのウサギさんなのですよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時13分  2005/9/29(木)
>レナちゃん
>レナちゃん憂慮の理由
別にレナちゃんをことさら疑っていたわけではないんです。
監督人も可能性に入れれば、私からはレナちゃんが固いというだけだったんです…。
あぁぁ、ゴメンナサイ。
私が無理やりにでも二日目のKOOL案を実行してれb(ふぉんぐしゃ

>梨花ちゃま
そうですか、よかったです。
どうぞご自愛くださいね。
私も実は2日目〜3日目くらいは少々調子悪かったですし。
季節の変わり目ですからね。
北条悟史(DM) (10回目)   19時14分  2005/9/29(木)
>梨花
良かった…

>監督
つかホントに直接勝負って何するんですか?
僕時間が無いんで却下したんですけどー…
つかホントに作文も却下した(ふぉんぐしゃ)

嫌いなもの【作文用紙と作文】
古手梨花(巫女) (11回目)   19時20分  2005/9/29(木)
みぃ〜☆
ボクの(魂が)大好きな二人に心配されたのでボクはもう満足なのですよ。


>詩ぃ
み、詩ぃも調子悪かったのですね。
かわいそかわいそなのですよ(なでなで)

それと散々悪口を言ってごめんなのですよ。
全部が本心じゃなくて言い訳でいったものもあるのです。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時30分  2005/9/29(木)
>沙都子
確かにあの場面で圭ちゃん憂慮は推しにくかったのは事実なんだけどね…。
正直1日目の判定全白の結果で2日目も私が頭首になるって思ってなかったから…。
1日目が私頭首じゃなくてあの状態だったら圭ちゃん憂慮もKOOL覚悟で出してたかもしれないw

>知恵先生
んー、でも2日目に撃つとしても結局葛西に撃ってたような…w
正直私としては3日目で鬼ラインが割れるのほぼわかってたから巫女両*考えれるように知恵先生残したんだよね。
たまたま葛西さんがGJしてくれたから代行無くてもレナ憂慮だけで続く状態にはなってたけど、葛西さんがGJしてなかったら人憂慮で負けな状態だったし…。
まぁ葛西さんのGJが無かったら代行も残ってなかったわけなんだけどね。
まぁ知恵先生襲撃されてたら私は梨花鬼で決め打ちしてそうだけどw
園崎詩音(共感) ( 6回目)   19時34分  2005/9/29(木)
>梨花ちゃま
ご心配ありがとうございます♪
それと悪口と思ってなかったですよ?
私は怪しまれるの覚悟で、ああいうの投下してるんで。
それに梨花ちゃまの立場では、私頭首にすれば何するかわかりませんものね?
ですので、全然OKです☆

しかし今回私頭首ではっちゃけたほうが人のためだったんですね…。
何でこう裏目に出るかなぁ…。
あぁ、私が頭首やれば二日目圭ちゃん憂慮とか普通にやりますよ?
二日目の時は「やらない」とか言ってますけど、単に信用失墜を避けるためで、実はやる気満々でしたから。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時36分  2005/9/29(木)
>悟史
正直3日目に最悪配置のことでやたら絡んできて私にその可能性考えさせてようって思ってる気がしたから悟史鬼側かなって思ってたね。
終わっちゃってるから言い訳にしかならないけど今日代行知恵先生が撃ってて続いてたら巫女ー入江ー悟史ー圭一(巫女がどっちかによってDM鬼Kが変わる)で決まりだと思ってた。

>梨花
あー、ごめんね。
私はお祭りの時と1日目に散々心配してもらってるのに…。
4時に見に来る予定だったのに寝坊して7時になってたから正直それどこじゃなかtt(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (12回目)   19時40分  2005/9/29(木)
>魅ぃ
そう考えるのは当然なのですよ、ボクは怪しまれてる状況でさらに怪しまれるみたいなあからさまなことはやらないと主張してだれか一人を揺らがせるつもりでしたから。
決め打ちしそうな状況は短期だとそのままいっちゃいますけど、長期だと迷わせることはできますから。


>詩ぃ
み、それでも謝っておきたかったのですよ。
ボクの自己満足なのです。

詩ぃ頭首が怖かったのは事実なのですよ。ボクは基本的に人が想定を越えない範囲でCOOLであることを好みますので、想定範囲にとどまらなそうな詩ぃが頭首になったら困ったのですよ。
鬼不利な案を出されるならまだしも、下手に鬼が有利になりすぎる案を出されても困っちゃうのですよ。
北条悟史(DM) (11回目)   19時40分  2005/9/29(木)
>魅音
ふむ、ナルホド。
というか僕は素で可能性を広げまくって自分でどれに穴が空いてるのかわからなくなりますよ。
さらにこの可能性は低いだろうから、と思って考えなかったらホントに園配置だったことがあったんだよ…(遠い目)
鷹野三四(検死) ( 2回目)   19時52分  2005/9/29(木)
読み終わったわ…。
冥土から見て私K説は…少なかったのかしら…?
だったら嬉しいけど…。
なんだか後から見直したら私天然KOOLね…どうしよ…。

>知恵さん
土下座おねが(ふぉんぐしゃ)
入江京介(検死) ( 8回目)   19時53分  2005/9/29(木)
食事してきました。

>梨花さん
なんですとーーーーそんなばかな
私としたことが・・・・そんなミスを、
三日目の朝は、表見る気分じゃなかったから見落としてました。
ほんとすいません。スイマセン・・・・・
愛する人の健康も気遣えないなんて医者失格です・・・・


>悟史くん
最初はクラッシャーになる気満々でしたよ、
今でも割合しては、6・4でギリギリ抑えてる状態です。
時間がないんですか、仕方ありませんね、
作文勘弁してあげましょう、直接対決も簡単なモノにしておきましょう。
私が、今からなぞなぞを5つ出します、
その内3つ正解できたらよしとします。
もしできなかったときは、私とジャンケンしましょう!
それで負けたらあきらめてください。
古手梨花(巫女) (13回目)   19時53分  2005/9/29(木)
>魅ぃ
いいのですよ、ボクが魅ぃを心配したのはボクが勝手にやったことですし、それを負い目に思うことは無いのですよ。

みぃ…このまま無為に待つのはなんとなく勿体ない気がするのです…
すーはー(深呼吸)
>悟史
悟史にずっと言いたかった言葉があるのですよ、聞いてもらえますか?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   19時54分  2005/9/29(木)
>梨花ちゃま
やっぱりそうですよねぇ。
ちょっと変に突き抜けてますので、私…。
「頭首やる時は、はっちゃける」
のがポリシーになっちゃってますし。
初めて頭首やった時に、ほぼ総意にしたがって痛い目みましたので。

ただ、直前の「黄金の獅子編」で思いっきり戦犯やったので、頭首やること事体に消極的だったのですよ。
…だから、反応見を投下とかやって頭首を避けつつ情報集めていた次第で…。

>悟史君
>僕Kはばれてない
どうにも指向性の無い意見が多かったので、鬼ではないとは思ってましたけどね…。
Kなら怖い人が他にいたので、悟史君Kは考えたけど無視しました(ナニ
入江京介(検死) ( 9回目)   19時55分  2005/9/29(木)
1、病気になりそうな化学物質なんでしょう?

2、三角フラスコにある物質がたくさんはいっています。
  さて、その物質名はどんなものでしょう?

3、肺、心臓、すい臓、肝臓。
  ガソリンを分解する能力のあるものはいくつありますか?

4、ラブラブの魚はなんでしょう?

5、「さい」と「アジ」が結婚したらどうなるか?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   19時55分  2005/9/29(木)
わは?
なにやら悟史君をめぐって梨花ちゃまと監督に動きが?(ワクワク
北条悟史(DM) (12回目)   19時56分  2005/9/29(木)
>梨花
いいよ、何かな?

>詩音
>指向性の無い意見
いっつもあんな感じの意見を…出す前にやめてるけど。
あはは、考えただけで止まると後で後悔するよ〜?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   19時58分  2005/9/29(木)
>梨花
ん〜、でも村視点で私と詩音の白度は同じって言ってるのに詩音の案にKOOLなのが在るからってだけで頭首候補外してたのも怪しかったしね〜。
今日続いてたら梨花鬼で決め打ちした場合それはKOOLだからって理由じゃなくて鬼に不利だからって理由に置き換えられたし少なくても私は梨花鬼ー圭ちゃん鬼で進めてたと思うあとは他の人説得できたかどうかってことだけだね。私Kだと思われてただろうしw

>悟史
私も可能性としては全部の範囲をまず考えてみるね。
その上で巫女両鬼側と仮定した場合ここまでカオスになることは無いって思ったからね。
それでもずっと巫女両鬼側でも考えてみるほうがって言ってる悟史は鬼側でホントの配置にたどり着かないようにしてるように見えたかな。
まぁ在り得ないわけじゃないんだけどもっと上手いやり方があるだろうにってことだね。
白飽和なんかしたら下手すれば巫女両*もありえるわけだし。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時0分  2005/9/29(木)
>悟史君
そうですね…。
次からはそういう人は怪しむことにします。
でも、今日知恵先生消えた上で続いたら考えにいれたと思いますけどね。

>監督
。o(こ…答えたい!!(コラ )
古手梨花(巫女) (14回目)   20時0分  2005/9/29(木)
>詩ぃ
ボクも人の時はそんな感じなのですよ。
多数決はずしやセオリーはずしは頭首の時まず最初に考えるのです。
おかげで鬼に嫌われて襲撃されたこともあるのですよ(にぱ〜☆)


>悟史
み、えっと…(落ち着くのですよ、ボク、落ち着くのです…)
その、ボク、悟史のことがずっと好きだったのです、悟史とコイビトになりたいのですよ。
えっと、えっと…みぃ…
(み、みぃ、頭が真っ白なのですよ…)
入江京介(検死) (10回目)   20時1分  2005/9/29(木)
世界の中心で愛を叫ぶ
始まりました。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時1分  2005/9/29(木)
時報のショックで*後の結界がやばいことに・・・ほぼ意識ナシで打ってたよ・・・これ。半分くらい覚えてないし・・・
北条悟史(DM) (13回目)   20時4分  2005/9/29(木)
>監督
な、なぞなぞ…頭の固さは変な方向へ飛んでる僕への挑戦…
答え半分適当気味…
つか理科系?
梨花が関係してるからら?

1.むぅ、化学物質ってなんだっけ?(中の人は受験生(笑))
2.空気、ってこの答えじゃなぞなぞになってない…?
3.4つ?(あー…)
4.鯉、これも普通すぎですか?
5.紫陽花とか普通の答えを出して見る。

何故かラブで変換したら
(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『愛』

\『愛』(^▽\) キャッチ!
なんてものが出てきた。
何故…

あと仕返しに僕もなぞなぞ出す。
北条悟史(DM) (14回目)   20時6分  2005/9/29(木)
>詩音
もしかして詩音は監督が出したなぞなぞ知ってるの?

>梨花
…///
僕も梨花が好きだよ。
コイビトになりたいけど監督が…監督が…

ぶっちゃけ僕の頭は柔らかすぎて固いが正しい。
古手梨花(巫女) (15回目)   20時7分  2005/9/29(木)
>魅ぃ
なるほどなのですよ。今後の参考にさせてもらうのです。

ちなみにあの論法は苦しいなと気づいていたのですよ。
ボクが人だとして詩ぃと魅ぃを比較すれば魅ぃに任せたいのは間違い無いのですけど、圭一と詩ぃを比較した場合はどっちもどっちなのです。
園崎詩音(共感) (10回目)   20時7分  2005/9/29(木)
>悟史君
知りませんよ〜。
一個ぐらいは聞き覚えがありますけど。
なにやらチャレンジ欲を刺激する問題なので答えたいかな〜?と。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時9分  2005/9/29(木)
>にーにー
二日目頭首にさした理由  園崎が鬼にみえていたから、時点で占われているのが悟史にーにーと鷹野さんだけだった、もしも検死が鬼側ならそのごの判定がたやすいと思ったからですわね。2日目の時点で、おもいっきり園崎鬼kをうたがっていましたからねorz


>梨花
わたくしはその場にいませんしねぇ(苦笑 まったくきずいてなかったs(ふぉんぐしゃ


>レナさん
ふ・・・ふあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!にーにーずが、にーにーずが〜!ふあぁぁぁぁぁぁぁん!(錯乱中    
 ひっく・・・グシグシ・・・御免あそばせ・・・ちょっと錯乱してしまいましたことですわ・・・落ち着きたいので・・・頭を撫でてもらえないでございませんことですわ・・・(昔にーにーになでられていたんですわ・・・でも、もうそのにーにーはいないんですわ・・・もうにーにーのことは忘れるのですわ!
北条悟史(DM) (15回目)   20時9分  2005/9/29(木)
>詩音
ナルホド。

さてなぞなぞ考えなきゃなぁ…って考えたら中の人のせいでオ○ジギャグな出来になる…怖!
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時10分  2005/9/29(木)
>梨花
ん、まぁ負い目に感じてるわけじゃないけどね。
だからって気にならないって程酷い人間じゃないつもりだしとりあえず、ねw
悟史に告白?がんばってね☆

>富竹さん
あれ無意識で書いたんですか…。
それなりに正論だって思った私は…orz
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時10分  2005/9/29(木)
まあ、あれだ。初日俺も悟史も憂慮回避したから、かなり満足してた。

魅音が下手に梨花ちゃんの占い範囲なんて指定するから、俺が切り捨てなしってことに〜。
北条悟史(DM) (16回目)   20時11分  2005/9/29(木)
>沙都子
確かに鷹野さんが鬼だと怖いね。
園崎は本当に両人だったんだよ、残念だったね〜
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時12分  2005/9/29(木)
>悟史くん
悟史くんを推した理由?ぶっちゃけ園崎疑ってたからね・・・。
誤算の1つだった・・・。

>梨花ちゃん
まあレナ、その倍以上プレイして古参扱いされてるけどね・・・。

>沙都子ちゃん
よしよし・・・沙都子ちゃん・・・かわいそうに・・・。
沙都子ちゃんの事は・・・レナがずっと守ってあげるから・・・。
(なでなで)
古手梨花(巫女) (16回目)   20時12分  2005/9/29(木)
>悟史
みぃ…ようやく言えたのです、ようやく聞けたのですよ;;
み、涙でてきちゃったのです。おかしいですね、グスっ;;
悲しいことなんて一つも無いのに、涙が止まらないのですよ;;


>魅ぃ
ありがとうなのですよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時16分  2005/9/29(木)
なにかみんな楽しそうで良かった…。
失態のせいでその楽しさに加わることは出来なさそう…まぁ自業自得だけど。リアルで凄く疲れてるのもあるのかも。
とりあえずこれだけは。
>鬼のみんな
お疲れさまでした。

>レナちゃん
信じてあげれなくてごめんなさい。
(ちょっとトラウマが…)
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時17分  2005/9/29(木)
というか二桁プレイアーでもないわたくしからすれば、二人はものすごいベテランもベテランでございますわn(ふぉんぐしゃ

>レナさん
わたくしは、この雛見沢の中で信じられるのは、レナさんしかいないのですわ・・・もう・・・ふわぁぁぁぁぁぁぁん!

>にーにー
かんっぜんに園崎両鬼側が外れていましたね〜orz
古手梨花(巫女) (17回目)   20時18分  2005/9/29(木)
>レナ
み、良く知ってるのですよ(にぱ〜☆)
今回レナに勝ったことはちょっと自慢になることまで知ってるのです(にぱ〜★)


>鷹野
み、鷹野もお疲れ様なのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時18分  2005/9/29(木)
>魅音ちゃん
うん、無意識。というか最後のほうはね。
昔話のことについてはちゃんと自我をもって書いてるけど。

最近じぶんでも書いた覚えのないワードパッドが出てきて怖いんだけど(苦笑
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時19分  2005/9/29(木)
>梨花
まぁ参考にできるほどCOOLな意見じゃないとは思うけどね。
そういう考えの人もいるってことでw
決め打ちする時点で他の可能性は捨てるってことだし。
それなりに判断基準はあるから決め打ち=KOOLとも思わないし
状況が状況だけにある程度は必要だとも思ってるけど。

>圭ちゃん
というか私が1日目に怪しいと思ったDMは両方とも鬼側だったじゃない!w
(富竹さん憂慮にしたのは…まぁ置いておいて…orz)
占いの巫女指定間違えたなぁ…。
正直どっちも怪しいとも怪しくないとも言えなかったから両巫女人だとして考えてたよ。
梨花にも言ったけど梨花が人でも鬼でもわざわざ圭ちゃん占ったなら鬼判定だと思ってたからねw

>沙都子・レナ
2日目に園崎両鬼側疑われたのは私のせいだねorz
…ごめんなさい。
北条悟史(DM) (17回目)   20時20分  2005/9/29(木)
>梨花
ほら、涙を拭いて…
梨花には笑顔が似合うから。

>レナ
もしかして皆園崎を疑い気味だったのか…

>監督
むぅ、とりあえず知ってるなぞなぞを出して見る。
1.コーヒーカップの取ってはどっち側にある?
2.今、織田信長が生きていたら、日本はどうなっていた?
3.二人の母親と二人の娘がレストランで席を予約した。
  だが用意されていた席は三人分だけだった、なんでだ?
4.満員電車に乗っている鳥はコンドル。
  では新幹線と同じスピードで飛ぶ鳥は?
5.無し

五つ目はめんどくさいから省略。
ってかこれ少しなぞなぞから外れてるような…;;
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時22分  2005/9/29(木)
>梨花ちゃん
ありがとう。
梨花ちゃんも具合が悪かったみたいね。
ごめんなさい、気づいてあげられなくて。
元気で居るのが一番だからね。

やっぱり私が鬼だったら人にとって恐かったかしら…。
疑われないように勉強しないとね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   20時22分  2005/9/29(木)
>三四さん
いいよ・・・どうも最近逆に信じられすぎる事が多いからこういう経験も悪くない・・・。

>梨花ちゃん
自慢になるって・・・(汗

>沙都子ちゃん
レナはいつまでも沙都子ちゃんの味方なんだよ・・・。
安心して・・・レナは沙都子ちゃんが大好きだから・・・///
ずっと傍で守ってるから・・・///(ぎゅっ)
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時23分  2005/9/29(木)
>魅音さん
葛西さんは鬼だと思っていなかったんですよね。
何故か。
そう感じたのは最後のやり取りですけど。
まあ今さらですね…。

>鷹野さん
orz
真に申し訳ないです。


なんか、オヤシロさまがインディアンポーカーのようなものを作るみたいですね。
どんな感じになるんでしょうか?
園崎詩音(共感) (11回目)   20時23分  2005/9/29(木)
>お姉ぇ
>園崎両鬼
いや、私のせいじゃないかと…。
初日から、ズレた意見だしまくってる私は少々どころじゃなく怪しいと思いますので…。

>レナちゃん、沙都子
私も…。正直ごめんなさい。
あんなことしてちゃ信用できないのは当然です。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時23分  2005/9/29(木)
>悟史君
それなら多少わかるぞ。
1.外側
2.日本の人口が以下略
3.祖母→母→娘 母は娘でもあり母でもある。
4.これわかんないや。
古手梨花(巫女) (18回目)   20時25分  2005/9/29(木)
>沙都子
みぃ、ボクは勝ちとは縁遠いダメダメさんなのですよ。
20回目でようやく5勝目なのですから。
ボクよりすごい人は山ほどいるのですよ。

それと、園崎鬼側予想は沙都子視点では疑っても良いところなのですよ。
ボクの目的は園崎視点でのボクの信用確保だったのですけど、副次効果として園崎に思考が行くっていうのもあるのですから。


>魅ぃ
別にCOOLでなくてもいいのですよ。他の人が特定の状況でどう考えるか自体が参考になるのですから。
そういう思考がわかっていれば鬼のとき説得するなりそう考えないようにするなりって考えることも出きるし、鬼側の手法がわかれば人側としての思考も広がりますから。


>悟史
みぃ…ありがとうなのですよ、悟史が笑って欲しいなら、ボクは笑うのです。
ボクは、笑えるのですよ(にぱ〜)
北条悟史(DM) (18回目)   20時25分  2005/9/29(木)
>富竹さん
おぉ、富竹さん知ってるんだ。
4番こそオ○ジギャグだよ(笑)
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時25分  2005/9/29(木)
>知恵さん
いやいや、淵を見てきたけど。
知恵さんを必死に*そうとしてたみたい。
それだけ敵に回したくなかった=能力面も含めてCOOLだったんじゃないかしら?代行という胃が痛くなるお仕事、お疲れ様でした。
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時26分  2005/9/29(木)
>インディアンポーカー
はっはっは!言葉の魔術師の俺の一人舞台になる可能性大だな!

魂はいつも負けてるけど。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時27分  2005/9/29(木)
>悟史くん
今から老けてちゃダメじゃない。
ほら、もっと若々しく!(さり気に失礼なのは魂のせいです)
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時27分  2005/9/29(木)
代行能力ものすごい怖かった…。
北条悟史(DM) (19回目)   20時27分  2005/9/29(木)
>梨花
やっぱり梨花は笑ってる時が一番可愛いよ(幸)
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時27分  2005/9/29(木)
特に昨日の夜は俺が打たれると思ってたし。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時28分  2005/9/29(木)
しかし、インディアンポーカーって表情の読みあいだと思うのだが・・・
ま、まんまインディアンポーカー作るわけじゃないでしょうがね。
園崎詩音(共感) (12回目)   20時29分  2005/9/29(木)
>富竹さん
これ、富竹さんが答えてどうしますか!!

見落としてました…orz
>大石さん
お疲れ様でした〜♪
またいずこかで☆

>鷹野さん
鬼か人だと思ってましたよ?
Kと考えるには、考え方に方向性が見えましたので…。
それとお疲れ様でした〜☆
北条悟史(DM) (20回目)   20時29分  2005/9/29(木)
>鷹野さん
無理です…
僕の中の人の精神年齢は
【3歳】と【33歳】…
どっちなんだ…(本当の年齢よりも離れすぎ(笑))


代行…怖かったさ、怖かったよ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時29分  2005/9/29(木)
>レナちゃん
それだけレナちゃんがCOOLなんじゃあないかしら?
かなりトラウマになってるみたい。
たしかあの時も初日占いに当たって…。
(詳しくはナデシコC編を)
北条沙都子(DM) (10回目)   20時31分  2005/9/29(木)
>魅音さん、詩音さん
 いや〜わたくしの力がたりないからですわよ!ほぼ決め打ちしてるみたい言ってたものわたくしも。

>レナさん
 ヒック・・・あ・・・(抱きつかれて)
 はい・・・(///) ずっと、ずっと一緒にいさせてもらってもよろしいんですの?わたくしは・・・もう、レナさんの温もりを覚えてしまいましたわ・・・レナさん・・わたくしは・・・わたくしは・・・!!(泣きながらちょっと力をいれて抱きついて・・・
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時31分  2005/9/29(木)
>富竹さん
うん、昔話の話も面白かったよ。
でも無意識の間にワードパットにまで書いてるって…
結構危ないんじゃない…?w

>知恵先生
んー、でも葛西じゃない人に撃ってたら余計にカオスだったかもね・・・w
鬼に当たってたらまだしも人に当たってたら知恵先生に人判定出してるレナ憂慮の流れになりそうな気も…w
まぁ知恵先生鬼側ならあの状況は普通は鬼判定出すだろうとは思うけど。

>詩音
ん〜、そうかな…?
私は詩音がKOOLだとは別に思わなかったけどなぁ。
ちょっと突飛な意見出してくるなとは思ってたけどブラフっぽいかな?とかw
古手梨花(巫女) (19回目)   20時32分  2005/9/29(木)
み、知恵を*そうとしていたのはボクなのですね。
あの時の思考としては代行を鬼有利に使えるわけは無いのだから排除したいという思考と、初日占いの関係でレナ-鷹野のラインは崩さない方が良いという思考から知恵は人として*そうと考えたのですよ。
二日目憂慮を狙ったのは代行暴発でもしてくれれば良いなとの思いからです。ボクに撃ってくれれば圭一がステルスできる、人に撃ってくれれば勝率が上がる、こんなことを考えていたのです。

>レナ
(にぱ〜★)

>悟史
みぃ、照れるのですよ(///)


み、ご飯の時間なのです。ちょっと食べてくるのですよ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時34分  2005/9/29(木)
>鷹野さん
結果が伴ってなければ無意味なわけですけどね。
もう少し推理力を身につけたいですね…。

>前原くん
どういう思考をしてたんでしょうね。
昨日の私は…。

>富竹さん
なんか、カイジの限定ジャンケンみたいな要素が入るみたいですね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時34分  2005/9/29(木)
>悟史くん
じゃあ3歳でがんばって。
30年たったらだいぶ変わるはず…。
何か私に代行が飛んできそうな気がしたのよ。
もしかして「どんべら〜」っていってた悟史くんの声が聞こえたのかしら?クスクス

>詩音ちゃん
お疲れ様v
初日レナちゃんに占われてたからやっぱり鬼か人だったのね、村視点では。まぁしょうがないことだし、入江先生が鬼で検死割れしたからね。最後は結果偽り放題だし。
北条悟史(DM) (21回目)   20時35分  2005/9/29(木)
さて、僕は一旦落ちるけど…
ごめん、戻って来れるか物凄く不安…

>梨花
梨花のこと、本当に大好きだよ…(なでなで)
園崎魅音(共感) (10回目)   20時36分  2005/9/29(木)
>梨花
まぁ人が考える可能性として選択肢に含める感じにするなら確かにいろんな考え方知ってたほうがいいよね。
私の場合は考え方も意見も結構コロコロ変わるけどね…w

>沙都子
いや正直2日目の結果だけ見たら梨花ー圭一ー魅音K疑わないほうがおかしいと思うよw
まぁ他の可能性も考えたほうがいいとは思うけどね。
そこら辺はおじさんも人に言えるほどできてないからなんとも…。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   20時38分  2005/9/29(木)
>三四さん
COOLだって言われるんだけど・・・自覚はないです・・・。
まあレナはその分鬼巫女の方が向いてるんだけどね。鬼側ならほぼ負け無しだから♪

>梨花ちゃん
はぅ・・・いぢわるだなあ・・・でもレナ使い3人衆(某所で成立した呼び名)の中で一番弱いけど・・・。

>沙都子ちゃん
うん、ずっと傍にいてほしいな・・・///
沙都子ちゃんといると幸せだから・・・///
沙都子ちゃん・・・///
入江京介(検死) (11回目)   20時40分  2005/9/29(木)
少し間集中豪雨にみわれましたよ。

>悟史くん
はぁ私が居ない間に・・・・・・
まぁしかたありませんね、悟史くんに梨花さんを任せるとこにしますよ。
梨花さんを末永く幸せにしてください。私は、近いうち消えます。

なぞなぞ答えは、4,5は正解です。
受験生そんな時期もありましたね・・・・・
理系の問題にしたのは、なんとなくですよ。
他のがわかった方居ますか?
入江京介(検死) (12回目)   20時49分  2005/9/29(木)
>悟史くん
4だけ答えが出でないみたいなんで、ツバメですか?
北条沙都子(DM) (11回目)   20時49分  2005/9/29(木)
>魅音さん
わたくしはもっと想像力をゆたかにしないといけないということがよくわかりましたわよ。今回のことはいろいろさんっこうにさせてもらうことがおおいのですわすわ!

>レナさん
そんな・・・わたくしのほうからお願いいたしますわ・・・(///)わたくしと、永遠に過ごしてもらえ・・・ますでしょうか?もし・・・もし永久にすごしてくれるのなら・・・(そっと目を閉じて) 示して・・・ほしいのですわ(///)

>にーにー
いってらっしゃい、かえってこれたらいいですわねえ(梨花とられないようにね?

(ラブRPの作った人とまさかこうなるとは思っていなかった・・・w)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時50分  2005/9/29(木)
>レナちゃん
自信をもっていいと思うわよ?
これからもCOOLな推理がんばって!^^
(人を応援する前にまずは自分がCOOLにならなくちゃいけないけどけど…)

>入江先生
集中豪雨、大丈夫?
台風でも接近中かしら?(笑)
GJされて大いに怒ってたけど、正直私(私も含めて)検死両方人かと思ってたの…。GJされた後は知恵さんを信じt(ふぉんぐしゃ)
それはどうあれ、お疲れ様^^
北条沙都子(DM) (12回目)   20時55分  2005/9/29(木)
>監督
その雨は人側の涙でs(ふぉんぐしゃ

ちなみに旗からクイズをみていて一言




さ っ ぱ り わ か り ま せ ん わ ! orz
入江京介(検死) (13回目)   20時55分  2005/9/29(木)
>鷹野さん
大丈夫ですよ、対策を講じましたから!
いつまでもつかわかりませんが。
GJされた時は、怒ってたというより
唖然とビックリが混ざりあんな言葉なってしまっただけです。
別に怒ってたワケジャナイデス・・・・
竜宮レナ(巫女) (14回目)   20時56分  2005/9/29(木)
>三四さん
自信もってって・・・本当にCOOLな時ってそんなに無いよ?
それにレナだけCOOLでも・・・

>沙都子ちゃん
うん・・・永久に・・・///
(苦しくない程度に、でも強く口付けする///)
古手梨花(巫女) (20回目)   21時0分  2005/9/29(木)
>悟史
みぃ〜…少し寂しいけど、大丈夫なのですよ。
思いを伝えられたのですから。
ボクも、悟史のこと、本当に大好きなのですよ。
いってらっしゃい、なのです。


>レナ
みぃ、ボクもいつかそんな風に呼ばれたいのですよ。
多分またDMおんりー生活にもどるのでしょうけど。
入江京介(検死) (14回目)   21時0分  2005/9/29(木)
残りの答えを出しましょう。
1、トルエン 摂る塩。 塩分の摂り過ぎはよくありません。
2、 葉酸(ようさん)がたくさん入っています。 ビタミンMのことです。
3、一つもありません。内臓(ないぞー)
ですわかりましたか?
私は最初は、わかりませんでした。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時1分  2005/9/29(木)
>入江先生
あぁ、そうだったの。
勝手に思い違いしてごめんなさい。
確かにGJはビックリするわよね。
(私は経験なしだけど)

>レナちゃん
少なくとも私よりはC(ふぉんぐしゃ)
じゃあ、沙都子ちゃんとお幸せに^^
園崎詩音(共感) (13回目)   21時4分  2005/9/29(木)
んがっくっく。
いつも無言で食事に行ってゴメンナサイ。

>監督
3だけ知ってました〜。
とか今更言ってもむなしいですが。
古手梨花(巫女) (21回目)   21時5分  2005/9/29(木)
>入江
みぃ…入江の思い、踏みにじってごめんなのですよ。
ボク、好きって言ってもらえて本当に嬉しかったのですよ。
だから、ごめんなさいで、ありがとうなのですよ。
北条沙都子(DM) (13回目)   21時5分  2005/9/29(木)
>監督
な・・・なるほど・・・答えをきけば・・・ああああ!って感じ、(3番ぜんぶとかかんがえたわたしはだめ沙都k(ふぉんぐしゃ

メイドから、監督きえたときはびっくりだったね。おー鬼だったのか・・・と素直にw
北条沙都子(DM) (14回目)   21時8分  2005/9/29(木)
>レナさん
・・・・ん(///)
レナさんも、一度、その・・・・・・目をつぶってもらえますか?わたくしの気持ちも・・・レナさんに伝えとうございますの・・・(///)

>詩音さん
食事いいですわね・・・お腹すきました・・・とりあえず日没まで離れるのはやめとこうとおもってなにもたべれないんですわすわ〜(汗
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時10分  2005/9/29(木)
>沙都子ちゃん
う、うん・・・分かったよ・・・///
沙都子ちゃんの気持ち・・・はぅ・・・///
(目を閉じる)

>梨花ちゃん
そう?こう呼ばれると常にCOOL扱い=危険人物扱いされて短命な事が・・・(汗
入江京介(検死) (15回目)   21時11分  2005/9/29(木)
>沙都子さん
そんな、ことはありませんよ私根拠もなく2つとか言ってましたから。

まぁそうでしょうね、
あの時点ではただのグレーでしたから表でわかっていたらすごいですよ。

>鷹野さん
実は、ただキレテタだk(ふぉんぐちゃ
園崎詩音(共感) (14回目)   21時12分  2005/9/29(木)
>お姉ぇ
ありゃりゃ、こんな私でも信用いただけてたんですね…。
ありがとうございます☆

まぁ、確かに反応見だったんですけどね。
…頭首やるきなら出さずに突然採用するつもりでもいましたけどね(ぐぎゃぎゃ(ぉ
入江京介(検死) (16回目)   21時13分  2005/9/29(木)
>梨花さん
そのお言葉だけで充分です。私の想いも報われました。
北条沙都子(DM) (15回目)   21時14分  2005/9/29(木)
>レナさん
・・・(背伸びをして)   ・・・・・・(チュ☆) もう、離れないですわよ・・・♪あは・・・うれしくても涙がでるものなのですわね、すこしのあいだ・・・・(ギュッ) はずかしい顔はみせれないのですわ///

今までに 一度も COOLと よばれた ことの ない わ〜た〜く〜し〜ぃぃぃ・・・COOLになれる日はくるのでしょうか・・・・・・orz
古手梨花(巫女) (22回目)   21時15分  2005/9/29(木)
冥土視点、本当はもっと楽しませるつもりだったのですよね。
初日圭一+ボクを明かしてしまった上入江GJで3人明かす結果になったのは本当に不覚なのですよ。次は、もっとがんばるのです。


>レナ
ボクは基本的にDMの人なので襲撃されるのはむしろ名誉なのですよ(にぱ〜☆)
能力者と違って状況でそうなるくらい有能に思われれば基本的に憂慮は避けれるのです。
古手梨花(巫女) (23回目)   21時16分  2005/9/29(木)
↑変なのが残っていたのですよ。『状況で』って言うのは抜いて読んで欲しいのです。


>沙都子
ボクも天然KOOLさんなのですよ。
早くMVPを取れるようになりたいのです。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時18分  2005/9/29(木)
>沙都子ちゃん
んっ・・・///ありがとう・・・///
いいよ・・・今は沙都子ちゃんの顔、レナも見れないから・・・///
レナも涙が・・・///
(ぎゅっ)

>梨花ちゃん
そうだね。前に園崎でCOOLと言われた事はあるけどDMだとなかなかCOOLになれないし・・・。(まあ1回しかしたことないけど。)
北条沙都子(DM) (16回目)   21時19分  2005/9/29(木)
>梨花
DMか共感か検死しかしたことはないんですが(沙都子4、鷹野2、魅音1)DMで襲撃されたことなし、魅音で襲撃されたことなし・・・=KOOLですわよね・・・orz 最終日まで結構いきのこることはあるのですけれども(苦笑
入江京介(検死) (17回目)   21時21分  2005/9/29(木)
さて、私もやることはやりましたから消えますね。
梨花さん末永くお幸せに。
私は、生涯貴女だけを愛しつづけます。
どこに居てもあなたの幸せだけを願っています。
入江京介(検死) (18回目)   21時22分  2005/9/29(木)
さて世界の中心で梨花さんへの想いをさけんできますか。

梨花さーーーーーーーーーーーん!
愛していまーーーーーーーーーす!
瞳ををとじて 君を描くよ、それだけでいい〜♪
入江京介(検死) (19回目)   21時23分  2005/9/29(木)
みなさんお疲れ様でした、
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。
北条悟史(DM) (22回目)   21時24分  2005/9/29(木)
ただいま…よかった日没までに帰ってこれて…

>監督
認めてくださってありがとうございます。
ってか監督と入れ替わり立ち代りが多い気が…

>クイズというかなぞなぞというか…
4番は窓ガラスが答え、らしい。
今更ながらに何でー?と思う自分がいるし。
あれー?
古手梨花(巫女) (24回目)   21時24分  2005/9/29(木)
>レナ&沙都子
ボクは10回以上人DMをやりましたけど、鬼に嫌がられての退場は二回くらいしかないですね。その時も必ずしもCOOLとは言いきれない感じですし。


>入江
みぃ、ボク、幸せになるですよ。
お疲れ様、また、どこかでなのです。
入江京介(検死) (20回目)   21時25分  2005/9/29(木)
追伸、
悟史くん梨花さんを悲しませるような事をしたら、
間違いなく私は、あなたを*ります。そこんとこよろしくお願いしますよ。
園崎詩音(共感) (15回目)   21時25分  2005/9/29(木)
>監督
おつかれさま〜ノシ
またいずこかで〜。
北条沙都子(DM) (17回目)   21時25分  2005/9/29(木)
>監督
 おつかれさまさまさまなのですわ〜!

>レナさん
もう、梨花と住んでいた家には・・・きっと梨花とにーにーがこれから住むことになるんですわ・・・わたくしは・・・レナさんのお家にいかせてもらっても・・よろしいでしょうか?その、できれば同じ部屋でなんていうのが嬉しいとか・・・(///) うれしいのですわ・・・☆
園崎魅音(共感) (11回目)   21時26分  2005/9/29(木)
>詩音
ん〜、信頼していたというかなんというか…。
説明しづらいけど詩音Kなら言ってる内容と最終的な個人の暫定案と比べて微妙かなって思って。
人でブラフ貼ってる可能性が高そうかな〜とか…w
まぁ詩音Kなら2日目の時点で頭首取りに来るだろうと思ってたし人だと思ってたかな。
北条悟史(DM) (23回目)   21時26分  2005/9/29(木)
>監督
お疲れ様でした。
僕は梨花を悲しませたくは無いよ…
だって僕は梨花が悲しむところは見たくないから。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時30分  2005/9/29(木)
>監督
おつかれさま〜。
思い人の為に身を引くってカッコイイね☆
でもその割りに若干引きずってる気がするのが…w
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時30分  2005/9/29(木)
>梨花ちゃん
因みにレナは最近自分の死期が分かるようになってきましたww

>沙都子ちゃん
はぅ・・・も、もちろんだよ、だよ・・・///
沙都子ちゃんと一緒の部屋で・・・沙都子ちゃんと一緒に生活するんだよ、だよ・・・///

>監督
お疲れ様〜♪
園崎詩音(共感) (16回目)   21時30分  2005/9/29(木)
>お姉ぇ
最終案は無難に纏めてましたからねぇ…。
頭首取りもしてませんしね。
確かにお姉ぇ視点なら…。

だから、客観では両鬼って思われたんですかねorz
鷹野三四(検死) (11回目)   21時30分  2005/9/29(木)
>入江先生
またどこかで会いましょうね。
本当にお疲れ様。
古手梨花(巫女) (25回目)   21時34分  2005/9/29(木)
>悟史
大丈夫なのですよ、悟史が帰ってきてくれましたから。
悟史が居てくれれば、ボクは大丈夫なのですよ。
…ずっと沙都子が羨ましかったのですよ。
悟史が、ボクをあんな風に守ってくれたらって、ずっと思っていたのですよ。
もう…何処にも行かないで欲しいのです(抱きつき)
ボクを、ずっと守っていて欲しいのですよ…
北条沙都子(DM) (18回目)   21時35分  2005/9/29(木)
>魅音さん
 ちなみに・・わたくしがうたがったのは占いのラインで ですわ・・梨花もレナさんもともにわたくしを占いたいといっていらっしゃった初日、梨花は独断占いもしたいといっていた、ならわたくしはどちらかというとうらないたいといっているレナさんに、梨花には範囲もたせるためにうらないたいといった人意外を送るとおもっていたので・・・それで鬼かな〜?とかおもっていましたわ・

>レナさん
ほ、本当ですの(///)それじゃぁ今日のお家のご飯と材料と・・・レナさんのお父様にご挨拶・・それからそれから・・・夜は・・・(///)は、はしたないですわ!わたくし!!はぅ・・・
鷹野三四(検死) (12回目)   21時36分  2005/9/29(木)
あらあら、ちょっと戻って来たら悟史くんと梨花ちゃんがいい感じ。
見ていてほほえましいわね。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時37分  2005/9/29(木)
>沙都子ちゃん
うん///
ご飯は2人で一緒に作ろうね♪
夜は・・・はぅ・・・沙都子ちゃんははしたなくないよ・・・レナちゃんだって・・・はぅ・・・///
園崎詩音(共感) (17回目)   21時37分  2005/9/29(木)
>レナちゃん、沙都子
リナさんはどうするんですk(ふぉんぐしゃ

…祭りでも言いましたけど応援してますよ☆
なんなら、*しときます?
北条悟史(DM) (24回目)   21時39分  2005/9/29(木)
>梨花
もう何処にも行かないよ…だって梨花がいるもの。
僕は梨花を守るよ(抱き)
むぅ、僕は幸せ者だ…///

>沙都子
レナと末長くお幸せにv
古手梨花(巫女) (26回目)   21時43分  2005/9/29(木)
>悟史
みぃ…嬉しいのですよ…ボク、本当に嬉しいのです。
赤坂もダメでした…ボクは、誰にも守ってもらえないと思っていました。
だから、ボクは強くなろうとしたのですよ。
でも、ボクは弱いのです、ずっと守って欲しかったのですよ。
だから、今ボクの傍にボクを守ってくれる人が居てくれて、本当に嬉しいのです。
ボクも、今とっても幸せなのですよ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時43分  2005/9/29(木)
>悟史
ついでに何を出すつもりだった?昨日の夜。
北条沙都子(DM) (19回目)   21時44分  2005/9/29(木)
>詩音さん
 もうとっくに*めておりますわy(ふぉんぐしゃ
いえ、なんでもありませんわ(にこにこ    なんでもありませんわよ? 

>にーにー
そちらこそ、梨花を泣かせたら承知しないですわ〜&永続コンボ影○コンボくらわしますから覚悟してくださいませ!

>レナさん
今日はいっしょにお料理して、その、お風呂であらいっこして〜・・・(前回を思い出す・・・) ふわぁ!(///) はぁ〜おもいだしたらドキドキがとまらないですわね・・・ そして夜は〜・・・もぉレナさんったら・・///
園崎魅音(共感) (13回目)   21時45分  2005/9/29(木)
>詩音
あー、それはあるかもねぇ。
共感両人か人KだとするならKかもしれない可能性が上がった共感相手に頭首任せっぱなしは村視点だと微妙かもしれない。

>沙都子
んー、私の中では沙都子はDM4人で比べた場合白に近かったんだよね。
それで私の中での白っぽさ(というわけじゃないけど…優先度って言うのが正しいかな?)は沙都子>圭ちゃん>悟史>富竹さんの順だったのかな。
それで富竹さん憂慮な以上は白ペア作るなら北条で悟史は占っときたかったんだよ。
そしたら沙都子と圭ちゃん組ませるしかなくてレナも梨花も沙都子占いを自分の案で出してたから…。
正直逆でも良かったんだけど、両人と考えた場合は圭ちゃんもある程度占われる可能性がある梨花に任せたいかなって。
レナに範囲任せたら沙都子しか占わないかなって思ったし…。
北条悟史(DM) (25回目)   21時46分  2005/9/29(木)
>梨花
梨花にそう言ってもらえると僕も嬉しいよ。
むぅ、梨花はこんなに可愛いのにどうして皆守ってあげないんだろう…?
ま、そのおかげで僕は今、こうして梨花と結ばれたんだけど…
梨花は今までつらかったんだろうね…
だけどこれからは…僕と幸せに…///
北条悟史(DM) (26回目)   21時48分  2005/9/29(木)
>圭一
え、何を出すって…何?

>沙都子
むぅ、僕は梨花を泣かせたりなんかしないよ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時49分  2005/9/29(木)
僕はそんなに信用ないのね・・・
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時50分  2005/9/29(木)
>悟史
梨花ちゃんお持ち帰りじゃんけん。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時50分  2005/9/29(木)
>悟史くん
ありがとう・・・幸せにするね。
悟史くんも・・・梨花ちゃん泣かせたら承知しないんだよ、だよ♪

>詩ぃちゃん
んー、でも最近会わないんだよね・・・。

>沙都子ちゃん
うん・・・レ、レナもどきどきしてる・・・///
えっと・・・よ、よろしくお願いしますだよ、だよ・・・///
夜は・・・は、はぅぅ・・・///


とりあえずらぶってる方々へ、スカウトですっ。
古手梨花(巫女) (27回目)   21時51分  2005/9/29(木)
>悟史
みぃ…それはきっと、ボクがワガママで意地っ張りだからなのですよ…
本当は弱いのに、弱さを見せるのが嫌だったのですね。
なんでもできるんだって思われたかったのですよ。
助けて、って言えなかったのですよ。
本当は、なにも一人じゃ成せないのに…
でも、もう大丈夫なのですよ、ボクには悟史が居てくれるのですから。

沙都子とレナみたいなことは、まだボクには良くわからないですけど…これからよろしくなのですよ(頬にキス)
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時51分  2005/9/29(木)
ついでに初日言ったこと、半分は自分の考えと逆っす。
特に偶数とか。それで当てれる自信あるとか。人ならそんな自信満々に答えられるわけないよ…orz
園崎魅音(共感) (14回目)   21時51分  2005/9/29(木)
>富竹さん
あー……、うん、その…ごめんなさいorz
園崎詩音(共感) (18回目)   21時52分  2005/9/29(木)
>レナちゃん、沙都子
そっか。じゃあ大丈夫かね。
(…沙都子…うちの組でヒッ○マンしない?)
北条悟史(DM) (27回目)   21時53分  2005/9/29(木)
>圭一
あーアレか…懐かしいなぁ…ってそんなに昔じゃないし(自己突っ込み)
一応パーの予定だったんだけどね。
家の【でんぱどけい】はでんぱを受信できないらしい。
意味が無い…(泣)
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時53分  2005/9/29(木)
うわっちゃ〜、今日負けてるのか・・・時報憂慮した時は人で人サイド負け時報残した時は鬼で人サイド負けの法則発動してしまいましたね。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時53分  2005/9/29(木)
あっはっは、いいんだいいんだ、この口調なれないし。(言い訳w
俺か私じゃないとしっくり来なくてね・・・何度打ち直したことかw
もう富竹は使わん・・・
園崎詩音(共感) (19回目)   21時53分  2005/9/29(木)
おぉう。口調がお姉ぇに(ナニ

あー、百合したかったなぁ。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時54分  2005/9/29(木)
>ジロウさん
それはあなたが時h(ふぉんぐしゃ)
うそです、ごめんなさいぃぃ…。
北条悟史(DM) (28回目)   21時54分  2005/9/29(木)
>梨花
…//////(頬にキスv)

>圭一
ところで昨日の偽DM、二人ともお互いにしてたんだよね。
圭一→僕
僕→圭一
見てから笑った。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時55分  2005/9/29(木)
>葛西さん
つまり富竹さんは真の時報になるのが一番だt(ふぉんぐしゃ)

(DM3人制ね)

>悟史
む、あいこだったか。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時55分  2005/9/29(木)
>タカノン
orz
時報はいやぁぁぁぁぁぁぁ!!
前原圭一(DM) (10回目)   21時55分  2005/9/29(木)
>悟史
はっはっは!それは奇遇だなw
古手梨花(巫女) (28回目)   21時55分  2005/9/29(木)
>葛西
みぃ…それだとどっちも人負けなのですよ…


>富竹
初日は大概つかえそうなDMを残そうとしますから、使いにくいのは避けたほうが無難だと思うのですよ。
逆に寡黙気味故に信用されたケースも見たことありますけど。
園崎魅音(共感) (15回目)   21時56分  2005/9/29(木)
>富竹さん
んー、なんというか悪い意味で一番目立ってなかった?
というか悟史と圭ちゃんが目立っていたというか…。
……、ほんとごめんなさいorz
前原圭一(DM) (11回目)   21時56分  2005/9/29(木)
そういや鬼神取れなかった…orz
鷹野三四(検死) (14回目)   21時57分  2005/9/29(木)
>ジロウさん
私も嫌。断固拒否するわ。勿論。
でも私冥土で発言したこと無いのよね…。
*されたら終わってるわ。
前原圭一(DM) (12回目)   21時57分  2005/9/29(木)
DMなんて初日目立った勝ちなんだよー。とか言ってみる。
北条悟史(DM) (29回目)   21時57分  2005/9/29(木)
>富竹さん
ごめんなさい、時報が見たか(ふぉんぐしゃ)

つかホントに僕の中の人が悟史を選ぶと葛西さんと何かあるなぁ…
今回はGJが来るし…うん、びっくりしたよ。
園崎詩音(共感) (20回目)   21時58分  2005/9/29(木)
やっぱり、時報になる富竹さんはいい富竹さんなんですね…。
また1つ伝説g(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (20回目)   21時58分  2005/9/29(木)
>詩音さん
 トラップヒットマン!華麗に参上ですわ!とかいってるうちにわたくしが*される夢がみえるのですわ・・・w

>レナさん
(後でラブRPの扉たたきましょうかね・・・通産4回目くらいだし・・・半分はラブRP!)こ・・・こちらこそなのですわ!(もう、忘れられなくなるくらいレナさんに・・・ふあぁぁ!(///)
園崎魅音(共感) (16回目)   21時58分  2005/9/29(木)
>詩音
お祭りの時にいたら園崎百合でもよかtt(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時58分  2005/9/29(木)
(雄弁憂慮もされたことあるけどな)
鷹野三四(検死) (15回目)   21時58分  2005/9/29(木)
さて、そろそろラスコの時期になったわね。
私も今日は狙うわよ〜?
前原圭一(DM) (13回目)   21時58分  2005/9/29(木)
つーか祭りが短すぎた。
前原圭一(DM) (14回目)   21時59分  2005/9/29(木)
俺もラスコねらうー。
園崎詩音(共感) (21回目)   21時59分  2005/9/29(木)
>おねぇ
うわ、残念です…orz
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時59分  2005/9/29(木)
>沙都子ちゃん
うん・・・///沙都子ちゃん・・・愛してる・・・///(抱きしめながらキス)
(来て来て〜♪すかうと〜♪)
古手梨花(巫女) (29回目)   21時59分  2005/9/29(木)
らすと!!

悟史大好きなのですよ!!
北条沙都子(DM) (21回目)   21時59分  2005/9/29(木)
ラスコクラブではなくても、今日はレナさんのためにかつ!
園崎魅音(共感) (17回目)   21時59分  2005/9/29(木)
>富竹さん
まぁそこは頭首になった人の性格とか考え方によるからなんとも言えないよね。
今回は・・・orz
鷹野三四(検死) (16回目)   21時59分  2005/9/29(木)
さぁ、最後に。
雛見沢の中心でラストコールを叫ぶわ!
北条悟史(DM) (30回目)   21時59分  2005/9/29(木)
【↑なでなで↑】

ラストコール!
梨花、大好きだよ。
園崎詩音(共感) (22回目)   21時59分  2005/9/29(木)
ではラスコ〜。
また会いましょう☆
前原圭一(DM) (15回目)   21時59分  2005/9/29(木)
ラストコール!
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時59分  2005/9/29(木)
これがラストだね。
沙都子ちゃん・・・大好きだよ、だよ・・・///

えっと、らぶの方々
つ【スカウト】
です。入る人、BBSに一報くださいな。
園崎魅音(共感) (18回目)   22時0分  2005/9/29(木)
さて、ラストコール☆
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時0分  2005/9/29(木)
天・地・人!!
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時0分  2005/9/29(木)
天・地・人!!
園崎茜(司会)         4時4分  2005/9/30(金)
離脱者一覧

クゥさん
まさよしさん
宮城悠時さん
汐野天美さん
夜月ひなさん
詩狼さん
ナツさん
lionbocchanさん
一覧に戻る