◆人狼のなく頃に 第243話 『柳生博編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         13時0分  2005/10/1(土)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時0分  2005/10/1(土)
ラストコール
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時0分  2005/10/1(土)
ラストコール!


詩音・・・あとで(お疲れ様会で)話があるんだけど・・・。
茶化さないで真剣に・・・聞いてくれるかな・・・?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時0分  2005/10/1(土)
終焉の咆哮☆
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時0分  2005/10/1(土)
ファースト!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時0分  2005/10/1(土)
レッツラゴー。
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時0分  2005/10/1(土)
よかった、今日始まった…
共感、占い結果お願いします。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時0分  2005/10/1(土)
【詩音は人】だったよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時0分  2005/10/1(土)
始まったね。まず占い結果から。

【魅ぃちゃんは人】だよ、だよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時0分  2005/10/1(土)
鉄平の死因は
【国士13面待ちで当たって心臓麻痺】
みたいね…クスクス
入江京介(検死) ( 1回目)   13時0分  2005/10/1(土)
1.頭首制をやるか?
2.頭首は誰が良いか?
3.暫定案、確定案の提出時間

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_____________

\\|憂慮|竜宮|梨花|大石|葛西|代|頭
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─┼─
竜宮|__|__|__|__|__|_|_
梨花|__|__|__|__|__|_|_
入江|__|__|__|__|__|_|_
鷹野|__|__|__|__|__|_|_
大石|__|__|__|__|__|_|_
葛西|__|__|__|__|__|_|_
魅音|__|__|__|__|__|_|_
詩音|__|__|__|__|__|_|_
沙都|__|__|__|__|__|_|_
悟史|__|__|__|__|__|_|_
圭一|__|__|__|__|__|_|_
富竹|__|__|__|__|__|_|_
知恵|__|__|__|__|__|_|_
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時0分  2005/10/1(土)
え〜と【沙都子は人】
なのですよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時1分  2005/10/1(土)
始まったかな?
共感、占いよろしく頼むぜ?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時1分  2005/10/1(土)
>監督
ふぇ・・・///(照
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時1分  2005/10/1(土)
>お姉
は、はい……

さっき、分かりました……。
【お姉は…人でした】

よかった……
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時1分  2005/10/1(土)
ま、まさか時報(ガクガクブルブル)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   13時1分  2005/10/1(土)
>梨花
あら、私占いなんですの?
ありがとうございますわ〜
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時1分  2005/10/1(土)
>鷹野さん
吹いたw

レナ→魅音←→詩音
梨花→沙都子

ですか。
入江京介(検死) ( 2回目)   13時1分  2005/10/1(土)
さて、検死報告をさせていただきます。

鉄平は、【毒キノコを食って死んだ】そうです。
・・・ったく、図鑑持って山に行ったくせに、何を・・・(ぁ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時1分  2005/10/1(土)
共感割れなしで
レナさん→魅音さん○ですか
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時2分  2005/10/1(土)
今日の頭首は園崎、沙都子からだね。

>監督
1.賛成
2.園崎、沙都子
3.頭首に任せます。
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時2分  2005/10/1(土)
占いが沙都子に…。
俺かトミーか知恵先生…か?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   13時2分  2005/10/1(土)
となると暫定案は
【憂慮】DM
【占い】残ったDM、検死、知恵
【警備】縦
【代行】任意

こんな感じで固まりそうですね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時2分  2005/10/1(土)
>入江先生

 ̄\|憂 |竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
__|__|__|__|__|__|_
個人票はこれでいいかしら?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時2分  2005/10/1(土)
判定出揃ったね。

>監督
1.賛成
2.魅ぃちゃんを推すよ。
3.暫定は20〜25分前 決定は15分前 頭首案は10〜5分前
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時2分  2005/10/1(土)
>監督
1、当然やるほうがいいと思う。
2、私か私視点でKの可能性しかない詩音かな。
3、個人名入れた暫定案15〜20分前、頭首決定5〜10分前
園崎詩音(共感) ( 3回目)   13時3分  2005/10/1(土)
検死が割れちゃいました……?

とりあえず憂慮はDMですか?
となると北条は占われてるから……

【憂慮】時報で!!(ぉ)
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時3分  2005/10/1(土)
>鷹野さん
表ずれてますよー

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時3分  2005/10/1(土)
1・やりますわ〜
2・私視点では私が一番信用出来るんですの
3・時間までに纏まればそれで良いのですわ☆
入江京介(検死) ( 3回目)   13時3分  2005/10/1(土)
>鷹野さん
個人票はそんな感じでOKですよ♪

では、自分もアンケートを・・・。
1.賛成です。
2.園崎or沙都子さん
3.暫定案:20分前 確定案:10分前
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時3分  2005/10/1(土)
ずれたみたい…

頭首・賛成
詩音ちゃん

でお願いするわ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   13時3分  2005/10/1(土)
1.頭首制をやるか?
やりましょう。

2.頭首は誰が良いか?
園崎のどちらでも。

3.暫定案、確定案の提出時間
15分前に暫定案、10分前に個人名、5分前に決定稿ですね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時3分  2005/10/1(土)
1.頭首制希望ですよ。
2.頭首は自分が占った沙都子希望、園崎も可
3.暫定案20分前、確定案10分前
なのですよ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時4分  2005/10/1(土)
1.賛成
2.園崎
3.確定案は5より前くらい?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時4分  2005/10/1(土)
暫定をあげるなら
【憂慮】DM>>知恵
【占い】残DM>>検死
【警備】縦
【代行】任意

って感じだよ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   13時4分  2005/10/1(土)
>鷹野さん
速攻で詩音さんを選んだ理由は?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時4分  2005/10/1(土)
なんだか最近、初日でいつも検死が割れますねぇ(爆

共感割れなし
レナさん→魅音さん○
梨花さん→沙都子さん○

頭首制はありがいいですネ
その場合は園崎がいいカト。
提出時間は暫定20分近辺、
個人名10分まで、頭首案は5分前までに、がいいDEATHネ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   13時4分  2005/10/1(土)
>鷹野さん
すでに、園崎の個人名を挙げているのに理由はありますか?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   13時4分  2005/10/1(土)
>監督
1、やります。
2、お姉or私ですね……。私はお姉を推しますけど。
3、個人名入り暫定案:15〜20分前、頭首決定案:5〜10分前
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時4分  2005/10/1(土)
雨降ったし・・・orz

>入江先生
>1.頭首制をやるか?
やった方が良いですね。
>2.頭首は誰が良いか?
園崎でいいと思います。
>3.暫定案、確定案の提出時間
暫定案は20分前、個人名つき意見は10〜15分前、頭首決定は5分前に出せばいいと思います。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時4分  2005/10/1(土)
頭首制は賛成。
頭首は魅音ちゃんで。
(だって詩音ちゃんだと時報にされちゃうよ)
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時4分  2005/10/1(土)
突然死しそうな人は無し、と。
よかった。

暫定を提出。
【憂慮】SB>>>知恵先生
【占い】僕、残SB、検死
【警備】縦
【代行】任意
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時4分  2005/10/1(土)
>三四さん
詩ぃちゃんな理由は?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時5分  2005/10/1(土)
>鷹野
詩ぃ希望ですか・・・理由があれば聞きたいですね。
入江京介(検死) ( 4回目)   13時5分  2005/10/1(土)
暫定案
【憂慮】DM(SB)>知恵
【占い】残DM・知恵(検死)
【警備】縦
【代行】任意
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時5分  2005/10/1(土)
っていうか、魅音さん占われてるんですか・・・
私は園崎なら詩音さん頭首でお願いします。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   13時5分  2005/10/1(土)
>沙都子ちゃん
レナちゃんが魅音ちゃんを占ってるからかしら。
だから詩音ちゃんが安全そうだと思ったの。
違ったらごめんなさい…
園崎詩音(共感) ( 5回目)   13時5分  2005/10/1(土)
>富竹さん
冗談ですって。

【憂慮】SB
【占い】悟史くん+残SB
【警備】縦
【代行】任意
北条沙都子(DM) ( 5回目)   13時6分  2005/10/1(土)
ちなみに、初日の知恵先生憂慮はよっぽど怪しくない限りやらない方が
いいと思いますわ

暫定案ですの

【憂慮】SB
【占い】にーにー、SB
【警備】縦割り
【代行】任意          ですわ
大石蔵人(警備) ( 6回目)   13時6分  2005/10/1(土)
>知恵先生、鷹野さん
つまり魅音さんKを危惧しているわけですね?わかりました。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時6分  2005/10/1(土)
>知恵先生
(三四さんにも同じ事聞いたけど)
詩ぃちゃんを選んだ理由は?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時6分  2005/10/1(土)
私も暫定案出すよ。
って言っても個人名入れないとほとんどみんな同じ気がするけどw

【憂慮】沙都子以外のDM(SBのほうが現時点では濃厚かな)
【占い】残りDM+知恵>検死
【警備】縦割
【代行】任意
大石蔵人(警備) ( 7回目)   13時6分  2005/10/1(土)
>ALL
速攻でSB憂慮に挙げてる方もいますが、
【憂慮】悟史
【占い】SB
とかいうのもありえませんか?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時7分  2005/10/1(土)
暫定意見を出しますね

【憂慮】SB
【占い】悟史、残SB
【警備】縦割り
【代行】さて、誰に打ちましょうk(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 6回目)   13時7分  2005/10/1(土)
>鷹野さん
なるほど、魅音さん:Kを考慮してですのね?
納得ですわ〜
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時7分  2005/10/1(土)
>知恵
知恵も詩ぃ希望ですか・・・理由をお願いしたいのですよ。

暫定案ですの

【憂慮】SB
【占い】悟史+残SB
【警備】縦
【代行】任意
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   13時7分  2005/10/1(土)
>三四さん
つまりレナ鬼の魅ぃちゃんKの可能性って事なのかな?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時7分  2005/10/1(土)
暫定案
【憂慮】DM
【占い】残DM>知恵
【警備】縦
【代行】任意

共感が割れているでもなし、ここは巫女重視の縦でいいと思いますネ
うーん、現状では初日知恵先生憂慮は考えていません。鬼だった場合恐怖ですが、今日それを恐れて切る必要はないかと。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時8分  2005/10/1(土)
>詩音ちゃん
まぁ、僕も冗談だしねw
園崎であればどちらでもそんなに変わらないと思うし。
今の時点ではそれ以上は無理だね。

うーん、一応、悟史くんを憂慮して、
沙都子ちゃんが襲撃されるかを見守るとか、
そんな方法も戦略としては提案しておくよ。
このまま何も言わないと、【憂慮】SBで二分の一だからね…。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時8分  2005/10/1(土)
>レナちゃん
そうね。レナちゃん、ちょっと突っ込みが厳しいし。
初めから飛ばしたら、身が持たないわよ?クスクス…

【憂慮】SB
【占い】悟史、知恵
【警備】縦
【代行】任
にするわ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時8分  2005/10/1(土)
>竜宮さん
もし竜宮さん鬼巫女で魅音さんKだった場合に、頭首を簡単に取れるように占いを当ててきたと考えました。
竜宮さん人巫女なら考える必要はないですが、一応鬼巫女の可能性を危惧したら魅音さんの方がKの可能性が上がるからですね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   13時8分  2005/10/1(土)
>鷹野
占いを変えた可能性を考えて・・・ですか?
わかったです。アリガトウですよ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時9分  2005/10/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魂|僕残魂検_|縦_|縦_|任
占いはさっき言ったとおりのを適当に埋めてみただけ…

頭首は…
むぅ、やっぱり魅音Kが怖いから詩音にお願いしたいけど…
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時9分  2005/10/1(土)
【憂慮】圭一くん>悟史くん(>知恵先生)
【占い】残DM>知恵検死
【警備】縦
【代行】任意

になるのかなぁ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   13時9分  2005/10/1(土)
私も大石さんと同じく不思議ですね
ここでみなさんがSBに憂慮を絞る理由がわかりません
鬼の誘導の可能性もあります。
悟史君には悪いですが憂慮候補にいれておいても間違いはないと思いますが
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時9分  2005/10/1(土)
暫定案…まぁ俺としては、
【憂慮】悟史
【占い】富竹
【警備】縦割り
【代行】任意

こうして欲しいかな?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   13時9分  2005/10/1(土)
>大石さん
うーん、それもアリだとは思うんですけど…
私としては無能力者になってしまうので微妙なのですわ〜

折角、占いを貰ったんですから、生き残って活躍しt(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   13時9分  2005/10/1(土)
(6回目の発言の補足)
というか魅ぃちゃんKのみの危険性だったらまだ何とも言えないじゃん。レナがたまたまKを占ったりでもしない限り。そこから察するに魅ぃちゃんKの可能性だけじゃなく、レナ鬼の可能性も考慮に入れているのか、って事だね。って知恵先生がもうそう言ってるけど。
まあそれは無いんだけど。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時10分  2005/10/1(土)
ちなみに、知恵先生の憂慮を考える人が少ないみたいだけど、
各人の理由なんかを聞いてみても良いですか?
前原圭一(DM) ( 5回目)   13時10分  2005/10/1(土)
>富竹さん
俺捨てますか…。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   13時10分  2005/10/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魂|悟史|魂知|縦_|縦_|任

頭首は……私はお姉を推しておきます。
皆さんが私のほうがいいというならやりますけど。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   13時10分  2005/10/1(土)
>鷹野さん
私占いですか?
結構悪手だと思いますが・・・。
明日黒判定が出ない場合憂慮してくださって大丈夫ですし。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   13時10分  2005/10/1(土)
>圭一くん
ん?占いが1人って・・・巫女は片方誰も占わないの?
それに圭一くん、自分を占うっていう選択肢はないのかな?
北条悟史(DM) ( 6回目)   13時10分  2005/10/1(土)
>圭一
占いに圭一を入れるつもりは無いの?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   13時11分  2005/10/1(土)
>知恵先生
私Kの可能性は上がらないと思うよ?
園崎鬼Kなら私鬼の可能性は上がるかもしれないけど。
巫女が鬼で園崎が人Kなら園崎どちらに占い当てればほぼ1/2で頭首取れるわけだしね。
あとはKのほうが人より喋れるかどうかだけだよ。
入江京介(検死) ( 5回目)   13時11分  2005/10/1(土)
\\|憂慮|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼──┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|__|__|__|__|__|_
梨花|__|__|__|__|__|_
入江|魂|悟検知残遺|縦割|縦割|任
鷹野|__|__|__|__|__|_
大石|__|__|__|__|__|_
葛西|__|__|__|__|__|_
魅音|__|__|__|__|__|_
詩音|__|__|__|__|__|_
沙都|__|__|__|__|__|_
悟史|魂|僕残魂検_|縦_|縦_|任
圭一|__|__|__|__|__|_
富竹|__|__|__|__|__|_
知恵|__|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|魂|悟検知残遺|縦割|縦割|任

・・・暫定は埋める必要ないですかね?一応埋めちゃいましたが。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   13時11分  2005/10/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|遺|残遺|残遺|縦_|縦_|任

私はこうですね。


>沙都子さん
>無能力者
そりゃそうですよねw

>前原さん
その案だと、悟史さん放置ですか?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   13時11分  2005/10/1(土)
頭首は立候補ですわ〜

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|________沙____

暫定案を表に入れましたの

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魂|残魂|悟史|縦_|縦_|任
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   13時11分  2005/10/1(土)
>富竹さん
レナは、代行と言う能力をどちらかと言うと期待している為。
だから初日は大抵知恵先生がよっぽど怪しくない限り初日からの憂慮はしない方がいいと思ってるからだね。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   13時12分  2005/10/1(土)
>前原さん
>その案だと、自分自身は放置ですか?

でした…orz
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時12分  2005/10/1(土)
>圭一くん
うーん、どちらかと言うと。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   13時12分  2005/10/1(土)
>沙都子
立候補ですか!?
前原圭一(DM) ( 6回目)   13時12分  2005/10/1(土)
>悟史
あっそうだな。自分視点で書いちゃった…
【占い】SBで。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   13時12分  2005/10/1(土)
>知恵
えぇ、別に残りのDMでも構わないけど…
知恵留美子(代行) ( 7回目)   13時12分  2005/10/1(土)
>葛西さん
SB憂慮は定石でしょう。
北条が片方占われていますからね。
わざわざ白判定貰った人を無能力者にすることはないでしょうし。

>竜宮さん
昔にそんな村があって憂慮された覚えがありますからね・・・(汗
微妙に共感に占いがいってると疑いたk(ふぉんぐしゃ
別に竜宮さんが現状白っぽいか黒っぽいか考えた結果という訳ではないので・・・(苦笑
入江京介(検死) ( 6回目)   13時12分  2005/10/1(土)
>富竹さん
む・・・?
相方が憂慮候補筆頭ですか?

・・・って、持ってきた表・・・ズレてますね・・・修正せねば。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   13時13分  2005/10/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|遺|残遺>検死|縦_|縦_|任

表の形にするとこうだね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   13時13分  2005/10/1(土)
>沙都子さん
まぁ、確定ではないんで一応検討はさせてくださいね
相方がいなくなるの気持ちは確かにわかりますが;

>富竹さん
一応私は暫定案に知恵先生への考えを述べていますが
それで納得いかない、もしくは説明不足の場合は遠慮なく聞いてください
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   13時13分  2005/10/1(土)
頭首の立候補はあんまり好きじゃないかな。
人数が多いうちは良いけど、少なくなると絶対に禁止だと思うよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   13時13分  2005/10/1(土)
>詩音さん

 ?

Kかもしれない暫定白に頭首を任せるくらいなら立候補して、
頭首を取った方が安心できると思いましてよ
入江京介(検死) ( 7回目)   13時13分  2005/10/1(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|魂|悟検知残遺|縦割|縦割|任
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|魂|僕残魂検_|縦_|縦_|任
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

はい、修正完了です。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   13時13分  2005/10/1(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_
竜宮レナ(巫女) (11回目)   13時13分  2005/10/1(土)
>富竹さん
どうして自分の相方を憂慮候補にするのかな、かな?
北条悟史(DM) ( 7回目)   13時13分  2005/10/1(土)
>富竹さん
知恵先生は明日に回せば良いと思ってますから。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|________沙園___

頭首は一応園崎のどちらかにお願いするよ。
大石蔵人(警備) (10回目)   13時13分  2005/10/1(土)
>沙都子さん
普通、共感に任せません?
【レナ―魅音―詩音】を疑ってるんですか?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   13時14分  2005/10/1(土)
>沙都子
確かに沙都子主観ではそうかもしれないですけど。
私的には沙都子が怪しく見えちゃいますね(苦笑)
大石蔵人(警備) (11回目)   13時14分  2005/10/1(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|____園___沙園___

こうですね。頭首はやる気のある方にしてもらったほうがよろしいと思います。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   13時15分  2005/10/1(土)
>知恵先生
まあそうだね。レナも共感に初日占いいけば勘ぐる方だし。
実際に鬼巫女だった時K共感に占い当てたこともあるからね。
入江京介(検死) ( 8回目)   13時15分  2005/10/1(土)
>頭首

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|__園_____沙園___

一応、園崎を推しておきます。
魅音さんKも考慮して詩音>魅音ですけどね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   13時15分  2005/10/1(土)
>富竹
初日から代行の判断は難しいのですよ・・・
できれば2日目以降で占いとかで、と思ってるです。

>葛西
私としては沙都子はK以下だからDMペアとして
残したいのですよ・・・でも完全に悟史憂慮が無いわけでは、
無いのですけど・・・

【憂慮】SB>悟史
【占い】悟史+残SB
【警備】縦
【代行】任意

わかりやすいように直したです。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   13時15分  2005/10/1(土)
>富竹さん
私は1日目代行憂慮は知恵先生が人の場合のデメリットのほうが知恵先生が鬼側の場合のメリットより大きいと思うからかな。
例えば代行憂慮にして知恵先生が鬼側で警備両人ならここで警備両*とかもありえるし、その場合警備どちらかが鬼なのか知恵先生が鬼側(Kの可能性もある)なのかわからないしね。

あと人なら代行に期待してるってのもあるね。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   13時15分  2005/10/1(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅___園___沙園___

自分のランダム、という要素もあるのでレナは魅ぃちゃんを推させてもらいます。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   13時16分  2005/10/1(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|__園詩園___沙園___
かしら。
現状だと、どうしても 
詩音ちゃん>沙都子ちゃん
になると思うわ。
北条沙都子(DM) (10回目)   13時16分  2005/10/1(土)
>大石さん
私の 9回目参照ですわ〜

ちなみに、今日、頭首が案をALL空振り(巫女検死含めて、1つも鬼判定が出ない)した場合は、奪い取る気満々ですわ☆
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時16分  2005/10/1(土)
>魅音さん
どうしてそういえるんでしょうか?
魅音さんKで竜宮さん鬼とした場合、魅音さんに占い当てて頭首取りにいこうとすると考えられますから・・・Kの可能性は上がります。
実際そうかは分かりませんけどね。単独Kの可能性が上がる訳はありませんよ、勿論。
竜宮さん鬼巫女を危惧した場合、魅音さんより詩音さんの方がKの可能性は低いでしょうということですね。

>鷹野さん
・・・普通にDMでも良いなら何故私を・・・?
残りDM+知恵くらいでもいい気がしましたが。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   13時16分  2005/10/1(土)
>レナちゃんと入江さん
どちらかと言うと、圭一くんの2回目の、

>>占いが沙都子に…。
>>俺かトミーか知恵先生…か?

が、あれ、DMの悟史くんは?って思っちゃって。
その同じ違和感を圭一くんに感じたからだよ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   13時17分  2005/10/1(土)
>知恵先生
わかりました。
いえ、とりあえず速攻SBを無条件であげている人が多いのかと思ったので聞いてみたのです。考慮した結果なら何も問題はありません。
鷹野三四(検死) (10回目)   13時17分  2005/10/1(土)
>レナちゃん
自分のランダム、という要素
ってどういうこと?
それだと魅音ちゃんでも詩音ちゃんでもいいんじゃない?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   13時17分  2005/10/1(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|__園詩園___沙園__詩
園崎詩音(共感) ( 9回目)   13時17分  2005/10/1(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅_園詩園__魅沙園___

自分を推すのはあまり好きではないので、お姉を推します。
でも、私がやるとなれば当然やりますよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   13時17分  2005/10/1(土)
>沙都子
む、むぅ…
ALL空振りでも僕は園崎の方に任せると思うけど…
あんまり立候補すると鬼が頭首取りにきたのかと思われるからね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   13時17分  2005/10/1(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅沙園詩園___沙園___

やっぱり自分の占った相手を押すのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   13時18分  2005/10/1(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅_園詩園__魅沙園_園詩
入江京介(検死) ( 9回目)   13時18分  2005/10/1(土)
>富竹さん(8回目)
む・・・それは、
圭一くんが沙都子さんが占われているから、
相方の悟史くんを憂慮候補から除外したんじゃありませんかね・・・
大石蔵人(警備) (12回目)   13時18分  2005/10/1(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|__園詩詩___沙園__詩

魅音さんKの可能性を危惧して。
鷹野三四(検死) (11回目)   13時18分  2005/10/1(土)
>知恵さん
悟史くん占いにしたのは単にペアを作りたかっただけ。
私としては知恵さん信用してるから、押してみただけなの。
ごめんなさい…
竜宮レナ(巫女) (14回目)   13時18分  2005/10/1(土)
>富竹さん
う〜ん、でも圭一くんのその発言が客観視点のものであるなら特に変な発言でもないんだよね・・・。事実DMでも発言などを考慮に入れなければSB>悟史くんに多少なるのが普通だからね・・・。
前原圭一(DM) ( 7回目)   13時19分  2005/10/1(土)
>富竹さん
あっ…それはやっぱ時報のイメージまだ残っているから、
片方占われた北条より俺らに憂慮の法が出やすいと思ったんだ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   13時19分  2005/10/1(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅沙園詩詩__魅沙詩_園詩
入江京介(検死) (10回目)   13時19分  2005/10/1(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅沙詩詩園__魅沙詩_園詩
葛西辰由(警備) ( 7回目)   13時19分  2005/10/1(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅_園詩詩園_魅沙園_園詩

正直、まだ占いが当たっただけで、逆に詩音さんに頭首・・・
とは言えないのでいまのところ園崎ということで
北条沙都子(DM) (11回目)   13時19分  2005/10/1(土)
>にーにー
別に、今日は魅音さんか詩音さんになるとは思ってますわ
ただ初日からそういう姿勢を見せておかないと、後々、立候補した時に滅茶苦茶怪しまれてしまうんですのw

え…既に怪しい?
前原圭一(DM) ( 8回目)   13時19分  2005/10/1(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅沙詩詩園__魅沙詩詩園詩
富竹ジロウ(DM) (10回目)   13時20分  2005/10/1(土)
>入江さん
でも、それなら、自分憂慮はないから、僕か知恵先生になります。
だから、知恵先生を選ばない理由を聞いたりしたけど、
特に答えとかもなかったし。

その後には、【憂慮】悟史が出てきて、
僕に「相方の俺憂慮か」みたいなのがあったのでちょっと、
今は気になってます。
知恵留美子(代行) (10回目)   13時20分  2005/10/1(土)
>鷹野さん
もう私を信用してくれてるんですか・・・
何だか少し複雑なのですが・・・(汗
まぁペアを作りたいというのは私も同じなんですけどね・・・私に白判定が出ても、K疑惑が残るので占いは悪手かと。
謝る必要なんて全然ありませんよ・・・信用してくださるならそれはそれで嬉しいですから。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   13時20分  2005/10/1(土)
>三四さん
あくまで自分を信じるってわけだよ。
それに逆に詩ぃちゃん推してる人も少ないからね。
まあ魅ぃちゃんKの可能性を考えてるっていう人が多いみたいだけど。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   13時20分  2005/10/1(土)
>知恵先生
あくまで園崎が人Kの時にレナが鬼なら私がKだから占い当てるって思い込んでる気がしたから言っただけだよ。
少なくても園崎人Kの場合ならどっちに占い当てても園崎どちらか頭首ってことに成るだろうし占い当たってるかどうかより喋れてるほうが頭首になる可能性は高いだろうってこと。
園崎両鬼側で鬼Kの配置はあくまで仮定して私が鬼のほうが梨花が詩音占っても意味無いから私が鬼の可能性のほうが高いかもねって言っただけだしね。
北条悟史(DM) (10回目)   13時20分  2005/10/1(土)
>沙都子
沙都子視点なら沙都子は人だから鬼やKの可能性のある園崎に任せたくない気持ちはわかるよ。
怪しいと言っても物凄く、では無いけどね。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   13時21分  2005/10/1(土)
つまり、相方憂慮を最初から考えていない人なら、
すぐに悟史くんの憂慮を思いつくかと感じたんですよね。

それだけです。
園崎詩音(共感) (10回目)   13時22分  2005/10/1(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅沙詩詩詩園_魅沙詩詩園詩
大石蔵人(警備) (13回目)   13時22分  2005/10/1(土)
>沙都子さん
それで梨花さんも沙都子さんを頭首推したがってるんじゃ、怪しさムンムンなんですがw

>相方憂慮
まぁ、白でたほうの相方は、よほど怪しくない限り憂慮されないでしょうし。
相方の富竹さんを残したい前原さんの気持ちもわからんでもないですが…

ところで、憂慮がSBに決まった場合、どちらに悟史さんを占ってもらうんです?
梨花―北条ラインにするか、レナ―悟史、梨花―沙都子ラインにするか気になるのですが。
北条悟史(DM) (11回目)   13時23分  2005/10/1(土)
この票数なら詩音が頭首になるのかな?

>富竹さん
僕が富竹さんや圭一の立場だと
【憂慮】悟史
【占い】SB
を真っ先にあげますよ…
富竹ジロウ(DM) (12回目)   13時23分  2005/10/1(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅沙詩詩詩園_魅沙詩詩詩詩
園崎魅音(共感) ( 8回目)   13時23分  2005/10/1(土)
私は頭首は総意に任せるよ。
正直立候補しても詩音推しても結局怪しまれそうだし。
鷹野三四(検死) (12回目)   13時23分  2005/10/1(土)
>レナちゃん
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅沙詩詩詩園_魅沙詩詩詩詩

詩音ちゃん推しは少なくないはず。
結局、ランダム占いは園崎推しにしかならないってことね?
富竹ジロウ(DM) (13回目)   13時23分  2005/10/1(土)
>悟史くん
そう。だから、気になったんだ。
北条沙都子(DM) (12回目)   13時23分  2005/10/1(土)
>大石さん
梨花の行動なんて私が決められるわけではありませんし…
自分で占った人を頭首に推したがるのは、巫女として当然な気も?
園崎詩音(共感) (11回目)   13時24分  2005/10/1(土)
私頭首でOKですか?
知恵留美子(代行) (11回目)   13時24分  2005/10/1(土)
>魅音さん
>園崎が人Kの時にレナが鬼なら私がKだから占い当てる
>って思い込んでる気がしたから言っただけだよ。
これは普通に考えます。寧ろ初日占いを受けた方が頭首は取りやすいはずですから。
寧ろ長期だと意見で判断でしょうけどね、短期は時間ないので白っぽい方を推したいというのが心情でしょう。長期なら私も意見がしっかりしてる方頭首に推すんですけどね。短期故の単調な考え方ですよ。
園崎両鬼の場合はどっち頭首でも無理なのであきらめます。
入江京介(検死) (11回目)   13時24分  2005/10/1(土)
>富竹さん
多分、客観的思考で
「俺かトミーか知恵先生・・・か?」と言ったんだと思いますよ。
客観的に見れば、その3人ですからね・・・
古手梨花(巫女) ( 8回目)   13時24分  2005/10/1(土)
>大石
ぼくは自分が占った相手を信用してですよ。
それに最初に園崎でも良いと言いましたよ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   13時24分  2005/10/1(土)
>富竹さん
別に圭一くんを庇うわけじゃないけど、普通に考えれば圭一くんの発言って分からなくもないんだよね・・・。

客観視点でならSBか知恵先生になる可能性が高い。(これはさっき説明した)
さらに主観で言うなら悟史くん憂慮と言うのがある。
圭一くんの発言が主観からくるものか客観からくるものかの違いみたいだけど?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   13時24分  2005/10/1(土)
>大石さん
私は逆、つまり梨花−北条ラインには反対ですね
もし仮に最後に二人が残った場合判断がつきません。
レナさんに悟史君を占ってもらった方がいいと思いますね。
私はこちらの方が後々得られる情報も多いと思います。
北条悟史(DM) (12回目)   13時24分  2005/10/1(土)
>富竹さん
ふむ、なるほど…
確かにそうなると気になりますよね。
北条沙都子(DM) (13回目)   13時24分  2005/10/1(土)
>詩音さん
多分、OKですわ〜
人なら、COOLに決めて下さいまし☆
古手梨花(巫女) ( 9回目)   13時24分  2005/10/1(土)
>詩ぃ
ぼくはOKなのです。お願いします。
鷹野三四(検死) (13回目)   13時24分  2005/10/1(土)
>詩音ちゃん
私はいいわよ。
>悟史君
沙都子ちゃんが占われてるから、そうとも限らないんじゃないかしら?
入江京介(検死) (12回目)   13時25分  2005/10/1(土)
>詩音さん
多分、詩音さんが頭首で良いと思いますよ。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
知恵留美子(代行) (12回目)   13時25分  2005/10/1(土)
>大石さん
沙都子さんが頭首立候補については何とも言えませんが、古手さんが沙都子さん頭首に推すのは寧ろ自然な流れですよ。
園崎詩音(共感) (12回目)   13時25分  2005/10/1(土)
わかりました。

>ALL
名前つきの案提出をお願いします。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   13時26分  2005/10/1(土)
>三四さん
>ランダム占いは園崎推しにしかならないってことね?
言ってる意味がよく分からないんだけど、何にしても園崎からになりそう、と言いたいのかな?
大石蔵人(警備) (14回目)   13時26分  2005/10/1(土)
>梨花さん、沙都子さん
そりゃそうですけどね…巫女に鬼側がいるかもしれないのに、共感が割れてないのに、占った先を推すのは…ちょっと怪しく思えます。

>詩音さん
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅沙詩詩詩園_魅沙詩詩詩詩

過半数超えてるのでOKです。
決定稿を考えておいてください。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   13時26分  2005/10/1(土)
>詩ぃちゃん
多数決、ということなら特に異存はないよ。がんばってね。
知恵留美子(代行) (13回目)   13時26分  2005/10/1(土)
>詩音さん
頭首お願いします。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   13時26分  2005/10/1(土)
発言等から魅音さんを推そうかと思いましたが……
多数票を獲得しているなら詩音さんでも異論はないです。
正直いきなり片Kを疑っているわけでもないので
北条悟史(DM) (13回目)   13時26分  2005/10/1(土)
>鷹野さん
沙都子が占われると大抵はSBから憂慮が出ますが…
僕がSBの立場ならば、DMという能力ですし、相方を残そうとしますよ。
片方だけ生き残るとDM能力は意味がありませんし。
まぁコレは人それぞれの考え方の違いでしょうね…
園崎魅音(共感) ( 9回目)   13時27分  2005/10/1(土)
>知恵先生
あー、短期だからってことね。
確かに短期は細かい意見まで見る余裕は無いしね。
了解、確かに占い来てるほうが村視点なら白っぽいね。
まぁ私は初日の園崎占いは占われたほうも占われて無いほうも白度は同じだとは思ってるんだけど。
前原圭一(DM) ( 9回目)   13時27分  2005/10/1(土)
>富竹さん
ただ占われてる北条を真っ先にあげるのもどうかとなと?。
俺はどちらかというと知恵先生即憂慮の考えは無いから。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   13時27分  2005/10/1(土)
うーん、なんか、微妙なのに拍車がかかった様な。

>レナちゃんと入江先生
わかりました。
じゃあ、客観的な圭一くんが自分占いを省いた理由は?

というか、圭一くんからの説明が聞きたいよ。prz
鷹野三四(検死) (14回目)   13時28分  2005/10/1(土)
竜宮レナ(巫女) (13回目)   13時15分  2005/10/1(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅___園___沙園___

自分のランダム、という要素もあるのでレナは魅ぃちゃんを推させてもらいます。

と言っているけど、ランダムだけじゃ魅音ちゃん推しまでは至らないはず。
北条悟史(DM) (14回目)   13時28分  2005/10/1(土)
>富竹さん
>>客観的な圭一くんが〜
只単に忘れてただけなんじゃ…?
入江京介(検死) (13回目)   13時28分  2005/10/1(土)
>富竹さん
前原さんの発言(6回目)を見てみて下さい。

【占い】SBと訂正してますよ?
北条沙都子(DM) (14回目)   13時29分  2005/10/1(土)
『決定案』ですわ〜

【憂慮】圭一さん
【占い】梨花→にーにー レナ→富竹さん
【警備】大石さん→レナさん 葛西さん→梨花さん
【代行】任意

これで行きますわ
理由は纏めて書きますの〜
竜宮レナ(巫女) (19回目)   13時29分  2005/10/1(土)
>富竹さん
さすがにレナは圭一くんじゃないからそこまでは分かんないよ。
というか主観なのか客観なのかも注目してみないと分かりにくかったし。
レナと監督ばっかり富竹さんと話してるね(汗
入江京介(検死) (14回目)   13時29分  2005/10/1(土)
(む、途切れましたね。)

>富竹さん
(13回目の発言の続きです。)
きっと、自分を含めるのを忘れたのでしょう。
北条悟史(DM) (15回目)   13時29分  2005/10/1(土)
暫定
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|悟史|富検|縦_|縦_|任

個人名入れてみたけど…
警備の個人名はもう少し考えて見る。
園崎魅音(共感) (10回目)   13時29分  2005/10/1(土)
>詩音
返事遅くなったけど頭首お願いね。
票まとめくらいなら私が手伝うからさ☆
知恵留美子(代行) (14回目)   13時29分  2005/10/1(土)
>魅音さん
>まぁ私は初日の園崎占いは占われたほうも占われて無いほうも
>白度は同じだとは思ってるんだけど。
多分殆どの人の考え方が、「占い当たってるから魅音さんの方が白っぽい」・・・と考えるでしょうから。まぁ私も長期ならじっくり考えるので魅音さんの意見に同意ですけどね。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   13時30分  2005/10/1(土)
うーん。うーん。うーーーん。
大石蔵人(警備) (15回目)   13時30分  2005/10/1(土)
そろそろ暫定案とか出したほうがいいですかね?

【憂慮】SB
【占い】レナ→悟史 梨花→残ったほう
【警備】みなさんのイメージにお任せします
【代行】任意

私も梨花―北条ラインを作るよりは、レナさんに悟史さんを占ってもらって鬼探しをメインにしてもらいたいですね。
園崎詩音(共感) (13回目)   13時30分  2005/10/1(土)
>お姉
はい、表の方お願いしますね。
古手梨花(巫女) (10回目)   13時30分  2005/10/1(土)
>鷹野
>ランダムだけじゃ魅音ちゃん推しまでは至らないはず。
それはぼくにも言えることですね?
鷹野三四(検死) (15回目)   13時31分  2005/10/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|悟史|富竹|縦_|縦_|任

にしとくわね。
時間がないから各自個人名つきで出しちゃった方がいいわ。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   13時31分  2005/10/1(土)
>三四さん
というよりも自分が占った人間を単に推してるって言うのが本音。
それにもともと意図はあったから。ここでレナが早い段階で魅ぃちゃん推す事でどういう反応があるのか見たかったから。【ブラフ】だよ。効果は無かったようだけどね。
大石蔵人(警備) (16回目)   13時31分  2005/10/1(土)
>沙都子さん
ちょ、タンマタンマ!固定ですか?!検死完全無視ですか?!
前原圭一(DM) (10回目)   13時31分  2005/10/1(土)
>富竹さん
アレは俺としたら〜って感じで書いちゃったから…。
正直混乱させちゃってすまない…。
葛西辰由(警備) (10回目)   13時31分  2005/10/1(土)
一応暫定案改訂版
【憂慮】SB
【占い】レナ→悟史 梨花→残りSB
【警備】縦
【代行】任意
入江京介(検死) (15回目)   13時31分  2005/10/1(土)
とりあえず、暫定案改良版。(笑

【憂慮】SB
【占い】レナ→悟史 梨花→残DMor知恵
【警備】縦割り・・・もう少しお待ちを。
【代行】任意


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|魂|悟史|遺知|縦割|縦割|任
北条悟史(DM) (16回目)   13時31分  2005/10/1(土)
>鷹野さん
名前名前!
入江京介(検死) (16回目)   13時32分  2005/10/1(土)
>鷹野さん
悟史くんになってますよー・・・w
鷹野三四(検死) (16回目)   13時32分  2005/10/1(土)
>レナちゃん
なら、どうして早くブラフだって言ってくれないのかしら?
何度も私は質問したはずよ?
単なる間違いって言ってくれたほうがよっぽど良かったわ…
富竹ジロウ(DM) (16回目)   13時32分  2005/10/1(土)
【憂慮】圭一くん
【占い】梨花ちゃん→悟史くん(入江さん),レナ→富竹(知恵先生)
【警備】大石さん→レナ入江 葛西さん→梨花鷹野
【代行】任意

になるのかなぁ。
北条悟史(DM) (17回目)   13時33分  2005/10/1(土)
>富竹さん
占いは鷹野さん放置?
鷹野三四(検死) (17回目)   13時33分  2005/10/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|悟史|富竹|梨鷹|竜入|任

ごめんなさい…orz
富竹ジロウ(DM) (17回目)   13時33分  2005/10/1(土)
>圭一くん
うーん、わかったよ。僕の早とちりだったみたいだね。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   13時33分  2005/10/1(土)
>悟史くん
現時点では、鷹野さんより入江先生が気になるし。
検死占いってあんまりないとも思ってるから。
古手梨花(巫女) (11回目)   13時34分  2005/10/1(土)
梨花|北|悟史+魂_|レ鷹|梨入|任
警備案は意味は無いです。

言葉足らずですね、訂正です
>それはぼくの沙都子を頭首に押すことにも言えることですね?
こうでした。
知恵留美子(代行) (15回目)   13時34分  2005/10/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|富竹|悟史|梨鷹|竜入|任

個人名はこれで。
憂慮は前原くんですね。富竹さんと比べた場合に少し前原くん憂慮に傾いてしまいますね・・・
古手さんが沙都子さんを占ってるのでついでに悟史くんも。
竜宮さんは憂慮されない方のSB占いで良いかと思います。後々ラインがハッキリして推理しやすいと思いますから。
警備は勘ですね・・・多少大石さんのが白っぽく見えますので、多少信用してる方の巫女を任せようかな、と。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   13時34分  2005/10/1(土)
>三四さん
名前名前!!

一応決定案だしておくね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|富竹|悟史|梨鷹|竜入|任

憂慮は、富竹さんの質問に対し答えるのが何故かほとんどレナだった点。あとは印象が富竹さんの方が濃いね。
占いについてはその印象の濃さが人から来るのか鬼から来るのかを見極めたいからレナが富竹さんを占いたい。
警備は正直判断つかないので適当だよ。代行は任意で。
北条沙都子(DM) (15回目)   13時34分  2005/10/1(土)
【憂慮】は、発言数を見て決めましたわ。
別段、発言数稼ぎも見られませんし
【占い】は、人である私を占った梨花の方が信頼できますの。
だから、白ペアが出来たらいいなぁ〜と、思いましてよ
【警備】は、信頼度 葛西>大石 なので、葛西さんに梨花を護って貰いたいのですわ〜
大石さんの方が信頼度が低い理由は、私と梨花にいちゃもんをつけて信用度を落としにかかってるように見えるからですわね
【代行】は、ご自由に♪
園崎魅音(共感) (11回目)   13時34分  2005/10/1(土)
とりあえず勘だけど時間無いしね。
【憂慮】圭ちゃん
【占い】レナ→悟史 梨花→富竹(>代行検死)
【警備】縦割
【代行】任意

憂慮は正直勘かな、圭ちゃんごめん。
占いは逆でもいいかな。

ごめんね、私のせいで頭首決定が遅くなっちゃって。
大石蔵人(警備) (17回目)   13時34分  2005/10/1(土)
>梨花さん
ちょっ…北条憂慮で悟史さん占いって…
頭が…orz
北条悟史(DM) (18回目)   13時35分  2005/10/1(土)
ていうか僕、一つ一つが短い…
短期だから直流れると思って急いだ結果なんだけど…;;

暫定
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|悟史|富検|梨入|竜鷹|任

警備は適当に入れました。
憂慮は…むぅ、発言数から見てとしか言いようが無いような気がするんだけど、
富竹さんの方が意見を言っていると思ったから。
古手梨花(巫女) (12回目)   13時35分  2005/10/1(土)
あっ間違えてる(汗
梨花|圭|悟史+富竹|レ鷹|梨入|任
占いはどっちでも良いです。
北条沙都子(DM) (16回目)   13時35分  2005/10/1(土)
表に入れましたわ♪

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
鷹野三四(検死) (18回目)   13時35分  2005/10/1(土)
>魅音
被っちゃうかもしれないから、警備は個人名出さないとだめよ
園崎魅音(共感) (12回目)   13時35分  2005/10/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|圭|悟史|富知|竜入|梨鷹|任
富竹ジロウ(DM) (19回目)   13時36分  2005/10/1(土)
あぁー、ここまで圭一くん寄りだと違う予感がひしひしと。
単なる杞憂だったのかな。

頭首の方はどんどん独断しちゃって下さい。
入江京介(検死) (17回目)   13時36分  2005/10/1(土)
では、個人名を。

【憂慮】圭一
【占い】レナ→悟史 梨花→富竹or知恵
【警備】大石→竜宮・入江 葛西→梨花・鷹野
【代行】任意

印象や発言数的に圭一くん憂慮に向きそうです・・・。
古手さんは梨花―北条ラインがあると困るので富竹さんか知恵さん。
レナさんは、悟史くんを占ってもらおうと思っています。
警備については、憂慮と同じく発言数ですね・・・ほぼ勘ですw
竜宮レナ(巫女) (22回目)   13時36分  2005/10/1(土)
あと、憂慮の所の理由も無い人は答えて欲しいな。
正直発言数や勘という答え以外を期待しているよ。
葛西辰由(警備) (11回目)   13時36分  2005/10/1(土)
そろそろ時間なので個人名をいれます

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|悟史|圭一|縦_|縦_|任

憂慮は悩んだ末富竹さん。
悟史君ももちろんいれてDMから考えたのですが、悟史君には憂慮にするほどの点もありません(もちろんしたいわけではありません)
圭一君と富竹さんですが……なんといえばいいんでしょう。悪く言えば、つっかかってるように見えたからです。人でしたら真に申し訳ない。
大石蔵人(警備) (18回目)   13時36分  2005/10/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|圭|悟史|富竹|任意|任意|任

印象からして
富竹>前原さんですね。
警備は、私の一存では決められないので、決定稿に従います。
前原圭一(DM) (11回目)   13時36分  2005/10/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|富竹|悟史|竜鷹|梨入|任

正直憂慮は判断つかなかった…。トミーの質問も俺の書き方が原因だし…DMとしては知恵先生そう簡単に憂慮しにくいし。
入江京介(検死) (18回目)   13時37分  2005/10/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|悟史|富知|竜入|梨鷹|任

表を忘れてましたよ・・・(汗
知恵留美子(代行) (16回目)   13時37分  2005/10/1(土)
>竜宮さん
正直短期ですし、憂慮の理由なんて初日なので発言数や勘以外ないと思いますが。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   13時37分  2005/10/1(土)
というかほぼみんな圭一くん憂慮ばっかりなのかな・・・?
富竹ジロウ(DM) (20回目)   13時37分  2005/10/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|富知|悟入|レ入|梨鷹|任

できれば、警備はレナちゃんと入江先生でラインを作って
欲しいと思ってたり。
北条沙都子(DM) (17回目)   13時37分  2005/10/1(土)
それと、巫女固定警備を推奨しておきますの
グレー検死は襲われて身の潔白を証明しろ!
…と、いう謎の持論を持っているので

まぁ、初日に検死が襲われる場合、何か理由があるので、それも推理の材料になる+巫女が確実に護れるで、悪くはないですわ

検死からすれば不本意かも知れませんけど
前原圭一(DM) (12回目)   13時38分  2005/10/1(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任
ごめんまた間違えたorzこっちで。
園崎魅音(共感) (13回目)   13時38分  2005/10/1(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|富竹|悟史|梨鷹|竜入|任
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|圭|悟史|富竹|梨鷹|竜入|任
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|富|悟史|圭一|縦_|縦_|任
魅音|圭|悟史|富知|竜入|梨鷹|任
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
悟史|圭|悟史|富検|梨入|竜鷹|任
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|圭|富竹|悟史|梨鷹|竜入|任
大石蔵人(警備) (19回目)   13時38分  2005/10/1(土)
>レナさん
印象の問題ですね。
前原さんは間違いを指摘されてしどろもどろしている感じが怪しく見えましたから。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   13時38分  2005/10/1(土)
>知恵先生
レナはどんな時も発言数や勘に頼ったりしないので。
それに発言数で判断するのが実は一番よくないんだよね・・・。
鷹野三四(検死) (19回目)   13時38分  2005/10/1(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|富竹|悟史|梨鷹|竜入|任
梨花|圭|悟史+富竹|レ鷹|梨入|任
入江|圭|悟史|富知|竜入|梨鷹|任
鷹野|圭|悟史|富竹|梨鷹|竜入|任
大石|圭|悟史|富竹|任意|任意|任
葛西|富|悟史|圭一|縦_|縦_|任
魅音|圭|悟史|富知|竜入|梨鷹|任
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
悟史|圭|悟史|富検|梨入|竜鷹|任
圭一|悟|富竹|悟史|竜鷹|梨入|任
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|圭|富竹|悟史|梨鷹|竜入|任
北条悟史(DM) (19回目)   13時38分  2005/10/1(土)
>レナ
むぅ、
発言数が少ないと判断のつけようが無い。
発言数が多いとボロを出したり、する可能性がある。
と思うから富竹さんを残しておいて判断したいと思ったんだよ。
入江京介(検死) (19回目)   13時38分  2005/10/1(土)
>富竹さん
あまり関係はありませんが、片仮名だと多少ずれますから

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|富知|悟入|竜入|梨鷹|任

こう表記した方が良いですよ♪
入江京介(検死) (20回目)   13時39分  2005/10/1(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|富竹|悟史|梨鷹|竜入|任
梨花|圭|悟史+富竹|レ鷹|梨入|任
入江|圭|悟史|富知|竜入|梨鷹|任
鷹野|圭|悟史|富竹|梨鷹|竜入|任
大石|圭|悟史|富竹|任意|任意|任
葛西|富|悟史|圭一|縦_|縦_|任
魅音|圭|悟史|富知|竜入|梨鷹|任
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
悟史|圭|悟史|富検|梨入|竜鷹|任
圭一|悟|富竹|悟史|竜鷹|梨入|任
富竹|圭|富知|悟入|竜入|梨鷹|任
知恵|圭|富竹|悟史|梨鷹|竜入|任
富竹ジロウ(DM) (21回目)   13時39分  2005/10/1(土)
圭一くんが違う気がしてきた…。

でも、一応、占うなら梨花→圭一を希望しておくよ。

あとは頭首の決定を待ちます。
園崎魅音(共感) (14回目)   13時39分  2005/10/1(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|富竹|悟史|梨鷹|竜入|任
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|圭|悟史|富知|竜入|梨鷹|任
鷹野|圭|悟史|富竹|梨鷹|竜入|任
大石|圭|悟史|富竹|任意|任意|任
葛西|富|悟史|圭一|縦_|縦_|任
魅音|圭|悟史|富知|竜入|梨鷹|任
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
悟史|圭|悟史|富検|梨入|竜鷹|任
圭一|悟|富竹|悟史|竜鷹|梨入|任
富竹|圭|富知|悟入|レ入|梨鷹|任
知恵|圭|富竹|悟史|梨鷹|竜入|任
知恵留美子(代行) (17回目)   13時39分  2005/10/1(土)
>沙都子さん
まぁグレー検死は襲われた方が良いですが(酷
でも範囲外GJ狙った場合、どちらの検死を護ったか分からなくなる気がしますので、縦で範囲には入れたほうがいいと思うのが私の持論です(何
富竹ジロウ(DM) (22回目)   13時39分  2005/10/1(土)
>入江先生
あっ、そうですね。ありがとうございます。
園崎魅音(共感) (15回目)   13時39分  2005/10/1(土)
>鷹野さん 監督
手間掛けてごめんなさいorz
竜宮レナ(巫女) (25回目)   13時40分  2005/10/1(土)
あとあんま関係無いと思うけど警備の組み合わせもたいてい
レナ+監督  梨花ちゃん+三四さん
だね・・・。
葛西辰由(警備) (12回目)   13時40分  2005/10/1(土)
ところで悟史君。
レナさんの占いに自分をいれていますが、何か理由はおありですか?
別にノーコメントとか、適当に、とかでもかまわないのですけど
北条沙都子(DM) (18回目)   13時40分  2005/10/1(土)
>レナさん
私は、発言内容0のものは発言回数として数えないことにしてますわ

なので、発言数と言うよりは、発言の密度の濃さですわね
鷹野三四(検死) (20回目)   13時40分  2005/10/1(土)
>沙都子ちゃん
酷いわ…
でも、固定はさすがに危険だと思うけど?
北条悟史(DM) (20回目)   13時40分  2005/10/1(土)
>葛西さん
一応クロスさせた方がいいと思ったから。
別に逆でも僕にとっては問題ないよ。
知恵留美子(代行) (18回目)   13時41分  2005/10/1(土)
>レナさん
それは良いことですね。しかし、私みたいに直接関わってない人についてはあまり印象が分からない人は、発言数とか勘で・・・という言い方しか無理なんですよ(汗
発言数でみるのは確かに危険かもしれませんね。鬼なら発言数稼いで来るでしょうし。まぁその辺も兼ねて印象なんでしょうが。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   13時41分  2005/10/1(土)
>レナちゃん
レナ−鷹野のラインはあんまりないかと思ってるから。
前原圭一(DM) (13回目)   13時41分  2005/10/1(土)
>レナ
そう言ってくれるのはうれしいよ、
でも確かに自分でいうのも何だけど…発言数も少ないし…間違えるしで…怪しいか…。
北条沙都子(DM) (19回目)   13時41分  2005/10/1(土)
>知恵先生
不覚にも笑ってしまいましたわw

そういう考えもありますわね
ただ、巫女固定だと、どっちの検死を護るか分からないというのも、ある意味一つの武器だと思ってますの。
葛西辰由(警備) (13回目)   13時41分  2005/10/1(土)
>沙都子さん
確かに巫女を完全に守れて、グレー検死を襲撃によって判断……
まではいいのですが、固定だと極端な例がないかぎり警備の判断がつかないとおもうんですが;
鷹野三四(検死) (21回目)   13時41分  2005/10/1(土)
そろそろ頭首案出してね。
途中、魅音ちゃん頭首かと思ったの…
竜宮レナ(巫女) (26回目)   13時41分  2005/10/1(土)
>沙都子ちゃん
>私は、発言内容0のものは発言回数として数えないことにしてますわ
うん、それはレナも同じだよ。
(というかさっき知恵先生に言った発言数で選ぶのはやめといたほうがいいと言った理由はこれだけどね。)
入江京介(検死) (21回目)   13時42分  2005/10/1(土)
さて、後3分ですね・・・頭首、決定稿の提示をお願いします。
葛西辰由(警備) (14回目)   13時42分  2005/10/1(土)
>悟史君
お答えありがとうございます。
私もそう思っていましたので、納得いきました。
大石蔵人(警備) (20回目)   13時42分  2005/10/1(土)
け、決定稿はまだですか?
園崎魅音(共感) (16回目)   13時42分  2005/10/1(土)
>詩音
表まとめ遅れてごめん!
難しいと思うけど頭首決定お願い!
園崎詩音(共感) (14回目)   13時42分  2005/10/1(土)
>頭首案

【憂慮】圭一
【占い】レナ→富竹 梨花→悟史
【警備】大石→竜宮・鷹野 葛西→梨花・入江
【代行】任意

【憂慮】はSBのどっちかからと考えていました。
それで発言を比べてみたりしたところ、こうなりました。
圭ちゃん、人ならごめんなさい……

【占い】は悟史くんの占いをどっちにさせるか迷いましたけど、
沙都子を占った梨花ちゃまにしました。

【警備】はうまく判断がつきませんでした……。
正直勘に近いです、ごめんなさいorz
あと、なるべく巫女よりの警備でお願いします。

【代行】は確信が持てたら撃っちゃってください。
基本は封印でしょうけど。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   13時42分  2005/10/1(土)
詩ぃちゃん、早く出して!!
古手梨花(巫女) (13回目)   13時42分  2005/10/1(土)
>レナ
う〜ん。富竹の方が意見を言ってるとゆうより。
圭一は富竹としか喋って無いから・・・ですよ。
大石蔵人(警備) (21回目)   13時42分  2005/10/1(土)
警備巫女固定だと、後々警備に鬼がいたときとか、判断つかないんですよねぇ…。
入江京介(検死) (22回目)   13時42分  2005/10/1(土)
ふむ、決定稿了解です。
【憂慮セット完了しました】。
園崎詩音(共感) (15回目)   13時43分  2005/10/1(土)
うー、何とか間に合いました。
各自セットをおねがいします。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   13時43分  2005/10/1(土)
>詩音ちゃん
憂慮:悟史で、梨花→圭一のレナ→富竹を却下した理由は何ですか?
北条悟史(DM) (21回目)   13時43分  2005/10/1(土)
>詩音
頭首お疲れ様。
占いは…クロスさせないで良かったのかな?
まぁいいや。
決定案了解だよ。
北条沙都子(DM) (20回目)   13時43分  2005/10/1(土)
>レナさん
まぁ、当然ですわね

挨拶と、ネタだけで30使い切った人と、しっかりとした長文の推理を10述べた人を比べて後者を寡黙と呼ぶのはお門違いですわ。
葛西辰由(警備) (15回目)   13時43分  2005/10/1(土)
>詩音さん
占いの説明がもう少し聞きたいんですが……
まぁ今日ではどちらがいいのかなんて判断つきませんので

決定稿、了解しました。おつかれさまです。
セットします
竜宮レナ(巫女) (28回目)   13時43分  2005/10/1(土)
>詩ぃちゃん
頭首案了解しました。

>圭一くん
人だったら(というかこれだけ固まってれば・・・)本当にごめんなさい・・・。
古手梨花(巫女) (14回目)   13時43分  2005/10/1(土)
>詩ぃ
了解なのです。

>圭一
人ならゴメンナサイ。応援ヨロシクですよ。
園崎魅音(共感) (17回目)   13時43分  2005/10/1(土)
>詩音
頭首決定了解〜。
お疲れ様でした、役立たずでごめんね・・・。
前原圭一(DM) (14回目)   13時43分  2005/10/1(土)
>詩音
頭首案了解しました。
知恵留美子(代行) (19回目)   13時43分  2005/10/1(土)
>沙都子さん
>巫女固定だと、どっちの検死を護るか分からないというのも、
>ある意味一つの武器だと思ってますの。
そうなんですか・・・それはあまり考えたことなかったですね・・・。
寧ろどっちが襲われた確率が高そうか、で白っぽいか白っぽくないか決める人なので。そういう考えも出来るんですか。私はそれだと推理に持っていけませんが(苦笑
大石蔵人(警備) (22回目)   13時43分  2005/10/1(土)
>詩音さん
了解です。
大石→竜宮・鷹野 葛西→梨花・入江
ですね。

よぉし、GJして「無駄無駄無駄無駄m(ry」と言って散りたいですねw
入江京介(検死) (23回目)   13時44分  2005/10/1(土)
>前原くん
人ならごめんなさいね・・・冥土で見守っていてください。
鷹野三四(検死) (22回目)   13時44分  2005/10/1(土)
富竹ジロウ(DM) (24回目)   13時43分  2005/10/1(土)
>詩音ちゃん
憂慮:悟史で、梨花→圭一のレナ→富竹を却下した理由は何ですか

これ、どういうこと?
園崎詩音(共感) (16回目)   13時44分  2005/10/1(土)
>富竹さん
憂慮はSBに決め込んでた……ってのが本音ですね、ごめんなさい。
知恵留美子(代行) (20回目)   13時44分  2005/10/1(土)
>詩音さん
了解です、
セットしておきます。
入江京介(検死) (24回目)   13時44分  2005/10/1(土)
ラストコール!沙都子さん、愛してます♪
富竹ジロウ(DM) (25回目)   13時44分  2005/10/1(土)
ここまで圭一くん憂慮が多いと気になるということです。>鷹野さん
葛西辰由(警備) (16回目)   13時44分  2005/10/1(土)
>大石さん
まあ、あの台詞をお互い叫ばないように努力しましょう
入江京介(検死) (25回目)   13時44分  2005/10/1(土)
む・・・やはり早い・・・。
北条悟史(DM) (22回目)   13時44分  2005/10/1(土)
【↑なでなで↑】

ラストコール!
入江京介(検死) (26回目)   13時44分  2005/10/1(土)
えー?!
竜宮レナ(巫女) (29回目)   13時45分  2005/10/1(土)
らすとこーるだよ。
園崎魅音(共感) (18回目)   13時45分  2005/10/1(土)
ラストコール
園崎茜(司会)         14時0分  2005/10/1(土)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
2日目へ進む
一覧に戻る