◆人狼のなく頃に 第251話 『バイオレンス昔話編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2005/10/10(月)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時0分  2005/10/10(月)
ファーストコールにゃ!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時1分  2005/10/10(月)
くすくす…トラップは最後の最後にひとつよね?(キャラ違

おはよう。
鉄平の検死結果は【梨花ちゃんに愛され感激*】だそうよ。
ラブもほどほどにね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時1分  2005/10/10(月)
おはよう〜、みんな早いね!

【魅ぃちゃんは人】だったんだよ!
共感や梨花ちゃんの占いはどうかな?
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時2分  2005/10/10(月)
結構いるなぁ(笑
参加は午後六時以降。朝は一回顔出せるかだせないか。ってことなんでよろしく。
前原圭一(DM) ( 2回目)   5時5分  2005/10/10(月)
しかし早起きの必要が薄いDMが二人いるってのはちと笑えるな(汗
鷹野三四(検死) ( 2回目)   5時7分  2005/10/10(月)
詩音ちゃんはまだいないのね…
募集かけておくべきかしら。共感結果は必要よね。

私の参加時間は、平日は19時までには帰れると思うわ。
あと更新時間には見に来れるはず。目覚ましを止めたりしなければね…(それが一番問題よw)

レナ→魅音

>圭一くん
私も初日は早起きの必要がないけど、ついつい気になって起きちゃったわ☆ …ねむい…
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時9分  2005/10/10(月)
>圭一くん
>早起き
そ、そうだね。でもいいことだよ、だよ!
(二人きりかな?でも、今あのことを言うわけにはいかないよね…)

う〜ん、梨花ちゃんと園崎家の二人はまだかな…
って、詩ぃちゃんの魂が抜けてる?!
誰か入ってくれるといいんだけど…

明日以降は私も6時過ぎぐらいに顔を出せるかな?
さすがにこの時間は眠いよ…ふぁ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時13分  2005/10/10(月)
イエーイ!新しい朝だぜぃ。

…はぁはぁ、早朝からテンションあげると倒れそうです。やはり年は隠せないか…
北条沙都子(DM) ( 2回目)   5時16分  2005/10/10(月)
にゃにゃにゃにゃにゃ。
改めて諸君、おはようにゃ。
沙都子の魂はまだ寝てるにゃ。
所詮は小学生、大人でないすばでぃのあちしにはどうやっても勝てないにゃ。
ほほう、恋する少女は緑の髪の少女に人判定とな。
なかなか考えさせる占い先にゃ。

>目付きの悪い少年
少年よ、まだまだ甘いわ。
必要の無いことに命を懸けるのが真の勇者にゃ。
そんな心意気ではグレートキャッツガーデンの一員にはなれんにゃ。
その根性を叩き直す。
構えろ、長島バリの千本ノックをしてやるにゃ!
前原圭一(DM) ( 3回目)   5時20分  2005/10/10(月)
あー、ねみーから寝る。バイトはもういいや。起きれなかったときはその時ということで。
また夜くるよー。

鳩参戦はあるかも。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   5時22分  2005/10/10(月)
結構皆起きてるのね。三四びっくり☆

私はいったん帰るわね。
巫女と共感の判定が出揃ったらまた来るわ。

今日は休みだから夕方ちょこちょこ覗きに来れるはずよ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   5時23分  2005/10/10(月)
何気に朝から人数が多いなにゃ(汗。
定番のアンケートでもあげておくにゃ。

1、頭首制は採用する?
2、頭首は誰?
3、暗殺についての考え方は?
4.案の提出時間は何時ごろ?
5.何時ごろから村に来れる?

ちなみに2番は判定で揃ってからでよいにゃ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   5時27分  2005/10/10(月)
梨花ちゃんと魅ぃちゃん、来ないね…私も二度寝するよ。
お昼ごろに顔を出せたら出すね。

>沙都子ちゃん
あれ?沙都子ちゃんの雰囲気がいつもと違う?!どうしちゃったの?!
それに恋する乙女って誰だろ、だろ?!(///)

>アンケート
1、頭首制は採用かな。やらない理由はないよね。
2、頭首は誰?(保留)
3、知恵先生のスタンスは聞いておきたいね。
4.個人名入りの各自の案を1時間前までに、頭首決定案を30分前に。
5.今日は21時前にはこれるね。明日、明後日は少し遅くなるかも…

じゃあ、お休みー…zzz
北条沙都子(DM) ( 4回目)   5時29分  2005/10/10(月)
あちしも答えておくにゃ。

1、採用する。
  (ただし全員個人名できっちり案を出すことが前提)
2、とりあえずまだ待つにゃ。
  今のところ共感割れが起きる可能性があるのでまだ静観にゃ。
  割れなかったら共感のどちらか(意見を聞いたうえでCOOLそう
  なほう)になるにゃ。
3、基本的に知恵留におまかせにゃ。
  ただ打つときは打ちます宣言をすること。
  無断暗殺反対。いじめかっこ悪い(?)
  もし鬼に当てる自信がなければ無理せず、憂慮先代行をちらつかせて
  検死に鬼がいた場合を考えてプレッシャー与えてほしいにゃりよ。
4、一時間前には個人名を挙げた案を出せると理想にゃ。
  頭首案は30分前までに挙げられると良いにゃ。
  突っ込み、質問がいれる時間がほしいにゃりよ。
5、お昼ごろに覗けるようなら覗きにくるにゃ。
  あとは20:00前後、遅くとも21:00までには来れると思う
  にゃりよ。

こんなとこにゃ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   5時43分  2005/10/10(月)
>レナ
誰も”乙女”なんて言ってないにゃ(汗。
むう、自分から言うとは侮れん少女よな。
ちなみに3番はそれだけか?
知恵留に望むことはにゃいのか?
いくら信じられんとは言えやつも代行者の端くれ、少しくらいは聞く耳もあると思うにゃ。
知恵留はここでも信用がないということか?
不敏よのう。

お、そろそろ沙都子の魂が起き出しそうにゃ。
それでは朝のしたくでもするかにゃ。
でわでわ〜。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時33分  2005/10/10(月)
みんなおはよう。
まずは共感の報告をするよ。

血の絆が教えてくれたよ。
【詩音は人】だよ。

これで詩音は最悪K。
共感割れがなくっておじさんほっとしているよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時45分  2005/10/10(月)
おはよう。みんな早いね。
二時間近く誰も着ていないのが謎だけど。

>1、頭首制は採用する?
もちろん。
>2、頭首は誰?
今のところ保留で。
候補としては、園崎(共感割れが無かった場合)、占い先でCOOLな人かな。まぁ、レナちゃんが魅音ちゃんに判定出してるから、割れる可能性は低いとおもってるね。
>3、暗殺についての考え方は?
知恵さんに基本お任せで。村の総意で決まった場合には、やっぱり従って欲しいかな。
あと、代行を打つときはその晩にほのめかしてほしいかな。警備がまだ生きているときは代行先をいう必要がないけど。
まぁ要するに、無断は反対、ってことかな。
>4.案の提出時間は何時ごろ?
逆に言うけど
頭首決定案  30分前
個人名案   45分前
頭首決定   60分前
あたりかな。
>5.何時ごろから村に来れる?
朝・・・は起きれたら。あとは6時前からいると思う。
ただ、今日は用事があってそろそろ家を出て、戻ってくるのは6時くらいになるかもしれない。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時49分  2005/10/10(月)
レナが私を占ってくれているんだね。
これで園崎が客観的にも白くなったかな?
それじゃあ沙都子のアンケートに回答するよ。

>1、頭首制は採用する?
採用するべきだと思うよ。

>2、頭首は誰?
レナが私を占ってくれているから、詩音か梨花の占い先だね。
梨花の占い先がまだだけど私は詩音を推すよ。

>3、暗殺についての考え方は?
基本的には知恵先生の任意。
村の総意に従う必要はないけど頭首には従ってほしいね。
まずは知恵先生のスタンスを聞いてみたいね。

>4.案の提出時間は何時ごろ?
個人名つきで1時間前。頭首案は30分前がいいね。
質疑応答の時間と余裕を持って決めたいからね。

>5.何時ごろから村に来れる?
20時30分前後かな。
本格的参加は21時頃になると思うけどね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時12分  2005/10/10(月)
おはようございます。
だけどやっぱり7が好き〜♪雛見沢の最終兵器、知恵留美子です。

竜宮さんが魅音さんを占って人判定
魅音さんが詩音さんを占って人判定
出ている判定はこの2つですね。
残りの判定が楽しみです。

【代行スタンス】
時と状況を見極めて積極的に打っていこうと考えています。
少なくとも温存したまま表舞台を去ることはないとお考え下さい。
基本的には村の総意を優先する形となります。
両*や人数合わせ及び憂慮先代行等が可決された場合は
最優先でそれを実行いたしますのでご安心下さい。
任意という形で私の一存に任された場合においても
ぶっぱする際は必ず宣言をいたします。
(代行先を宣言するかどうかは状況によりますが)
勝利の為に効果的な代行を使えたら、と考えていますので
どうぞよろしくお願いします。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   8時19分  2005/10/10(月)
>知恵 1回目
>>魅音さんが詩音さんを占って人判定
占いじゃないですよね…共感能力ですよね…orz
失礼しました。

沙都子さんの質問にお答えします。

1.採用することに異存はないです
2.保留
3.1回目の発言を参照してください
4.各自決定稿を1時間前に提出、頭首の決定稿は30分前までに。
5.日によってまちまちです。
  朝は軽く覗きに来る程度、夜は遅くても〆切2時間前には
  来れると思います。

判定が出揃わない現状これくらいしか。
古手さんや詩音さんの報告を待つことにします。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時21分  2005/10/10(月)
おはようございます、皆さん早起きですねぇ

>1、頭首制は採用する?
採用するべきだと私は思います。

>2、頭首は誰?
私としては園崎を押します、詩音さんと共感が割れるのはおそらくないと見ていますから。ですが梨花さんの占いが出ていないのでもう少し時間が欲しいですねぇ。

>3、暗殺についての考え方は?
基本は任意で、村の総意や頭首になるべくはしたがって欲しいところですが代行をするときはしますという宣言は欲しい所です。

>4.案の提出時間は何時ごろ?
一応は1時間前が理想じゃないでしょうか。また頭首確定案が30分前。時間がなくてばたばたしてはいい案が浮かばなそうですからこれぐらいが理想ではないかと

>5.何時ごろから村に来れる?
今日は基本的に顔をちょくちょくと出します。ですが21時には絶対にいるようにしようと思っています。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   9時51分  2005/10/10(月)
古手さんと詩音さんの判定を待とうと思いましたが
タイムリミットが来てしまったので一旦退席します。
夜にまた来ます。
それでは。

☆知恵のラッキーセブン占い☆
今日の昼ご飯はカレーにするといいことあるかも。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時52分  2005/10/10(月)
はろろーん☆
30分って長いですねぇ
【おねぇは人でした】
アンケートお答えしますよ。

1、採用でいいと思います。
2、私はおねぇがいいと思います。
3、とりあえず任意で
4、決定案が1時間前、頭首決定案が30分前でいいかと。
5、20時にはいると思いますよ。

では今日は朝からバイトなんで行ってきますね〜。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   10時40分  2005/10/10(月)
えっと・・・梨花ちゃんがまだ来てないね(汗
監督と悟史くんもまだ発言0か…
突然*とかないよね?早く来てー!

>沙都子ちゃん
>知恵先生に代行に関する希望
いくつかあるけど、知恵先生のスタンスを聞いて質問するかたちで意見を言おうかと思うんだ。
まあ、確かに無断代行は嫌だよね。その後カオスになることが多いし(汗

>アンケートの2
共感割れはないみたいだね。
じゃあ、今日の頭首は園崎姉妹から選ぶ、でいいのかな。
私は園崎姉妹のどちらかでいいと思うよ。発言を聞いて決めたいかな。

>知恵先生
ふむふむ、スタンス了解です。少し質問いいでしょうか?
もし代行を打っていない状況で憂慮になってしまった場合、死に際に代行を打とうと思っていますか?(総意代行先がない場合、ですね)
知恵先生が人の場合、憂慮され際に打つのは(代行された人の)情報が出ないため悪手だ、と言われたことがあるので気になるんですよ。
誰かを鬼だと確信している場合はありだと思いますけど…う〜ん…
回答してもらえると嬉しいです。
北条悟史(DM) ( 1回目)   10時44分  2005/10/10(月)
おはようございます。みんな早いねぇ。

沙都子のアンケートに答えようかな。
1、頭首制は採用する?
採用でいいと思うよ。意見統一は必要だしね。

2、頭首は誰?
共感が割れていないので魅音か詩音だね。
どちらにするかはまだ考えるけど。

3、暗殺についての考え方は?
先生の職権なので基本的には先生任せでいいと思うよ。
先生からスタンスが提示されているけど、
「時と状況を見極めて積極的に打っていこうと考えています。
少なくとも温存したまま表舞台を去ることはないとお考え下さい。」
ここだけはちょっと疑問が。なんか打てないで舞台を去るのは
もったいないからカンでも打っちゃえっていう展開になったら
ちょっとこわいです(汗
他はいい感じだと思います。

4.案の提出時間は何時ごろ?
22:00頭首選挙の投票+各自の暫定案提出
22:15各自の個人名入りの案提出
22:30頭首の決定案提示
これくらいが目標かな。

5.何時ごろから村に来れる?
朝は7時前後に状況を確認するだけ。
夜は21〜22時ごろから参加かな。
途中でのぞく機会もところどころあるとは思うけど。
北条悟史(DM) ( 2回目)   10時46分  2005/10/10(月)
>レナ
>監督と悟史くんもまだ発言0か…
>突然*とかないよね?早く来てー!
すれ違ったみたいだね。むぅ、挨拶だけ先にしておいたほうが心配を
かけなくてよかったみたいだ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時47分  2005/10/10(月)
でかけてくるけど、夜にはまた顔を出します。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   11時35分  2005/10/10(月)
みぃ、遅れてごめんなのです。
占い結果は【入江は人】なのです。
レナ→魅音人
梨花→入江人
魅音人⇔詩音人
なのです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時39分  2005/10/10(月)
定番のアンケートに答えておくです
1、頭首制は採用する?
賛成するです。
2、頭首は誰?
共感なのです。あまり変わらないですが、レナに占われた魅ぃのほうをおすです。
3、暗殺についての考え方は?
暗殺は代行のことなのですか?怖いのです、みぃ・・・。基本的には任意で、時と場合によっては憂慮先代行か・封印にしてもらいたいです。
4.案の提出時間は何時ごろ?
暫定案は1時間前・決定案が30分前・頭首案が15分前なのです
5.何時ごろから村に来れる?
夕方以降からなら多分大丈夫なのです。
入江京介(検死) ( 1回目)   11時41分  2005/10/10(月)
おはようございます。
北条氏の検死を鷹野さんに任せて優雅に朝寝を決め込んでいました。
北条氏、今まで見てきた中で一番うらやましい死に方ですね(笑)

詩音さんの魂が入れ替わったのでしょうか?
新詩音さん、よろしくお願いしますね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   11時48分  2005/10/10(月)
結果が出揃った所で2の頭首は誰?に答えようかなと思います。
共感が割れなかったのでやはり園崎のどちらかがいいじゃないでしょうか、占われた魅音さんが有力ですがあえて詩音さんもりかもしれませんねぇ。
入江京介(検死) ( 2回目)   11時55分  2005/10/10(月)
おや、私に占いが当たりましたか。
公に白度が上がるのはありがたいですが、襲撃率も上がってしまうのが困りものですね。

さて、定番のアンケートにお答えしておきます。
1、採用したいです。

2、こうなると自薦しても構わないように思いますが、初日の占い先は疑う方も多いでしょうし、初日から鬼を憂慮出来るか心配なので園崎のお二人を推しておきます。
どちらかは発言を見て決めます。

3、知恵先生自身のスタンスも出ていますね。異議はありません。
独断反対、総意優先、警備がいる時は代行先宣言なし。
「打つ気でいる」という事は心に留めておきますよ。

4、名前入暫定案は最低でも一時間前に。
何事も余裕を持ってあたりたいですね。

5、今日はお昼から往診に出かけます。戻りは21時以降になります。
日によってまちまちですので、その日の朝、検死発表をする時に一言残しておきますね。
入江京介(検死) ( 3回目)   12時3分  2005/10/10(月)
初日、園崎占い、共感割れ無し。
このパターン、最近よく遭遇するなぁ。
これだと、頭首園崎、憂慮DMがセオリーなんでしょうか。
ちょっとセオリーに反してみたい気もしますね。
入江京介(検死) ( 4回目)   12時27分  2005/10/10(月)
さて、出かける時間です。
出先で覗く事が出来ませんので、ちょっと質問を投下して判断材料を増やしておこうかな。今日の憂慮先はほとんど勘になってしまいそうですしね。
警備は私占われてますし、縦でしょうか。

>巫女のお二人
独断占いはしたいと思っていますか?
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時29分  2005/10/10(月)
1、頭首制は採用する?
賛成する。
2、頭首は誰?
ま、共感だろうね。どっちかは考え中。
3、暗殺についての考え方は?
任意。だけど、憂慮される時は封印してもらいたいよ。
4.案の提出時間は何時ごろ?
名前入り30分前、頭首15分前。
5.何時ごろから村に来れる?
いつもは18時ころから。今日は割と入れるよ。

占いの結果と共感の結果・・・いやな予感プンプンだ・・・憂慮がDMからだからだな・・・
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時44分  2005/10/10(月)
うう、改めておはよう御座います。
ひどい目に合いましたわ。
まるで悪夢のような一日でした。

(なぜ過去形かにゃ。
 昨日はあんなに暑い夜をすすごいしたというのに…冷たいやつ   じゃにゃ。
 だがそこがまたいい。
 …いわいるツンデレ?)

.o0(くっ!忘れたいんだから少し黙ってくださいまし)
とりあえずアンケートはみんな答えてくれたみたいですわね。
ご協力感謝しますわ。
どうやら締切時間は個人名を記入した案が一時間前、頭首案が30分前が多そうですわね。
余裕を持って行動するのはいい事ですわ〜。

>レナさん
分かりましたわ〜。
見た感じ簡潔でしたから一応突っ込みいれてみましたんですわ。

>知恵先生
う、心なしか私を見る目が怖いような…。
(あれはいつもにゃ。心がすさんでる証拠にゃ。ココロが綺麗だと
 私のようなまるで摩周湖のように澄んだ目になるにゃ)
.o0(はいはい、あんたのはどちらかと言えば毬藻のようなでしょ)
皆の代行についての意見を聞いて何か思うこと話ありましたか?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   12時47分  2005/10/10(月)
>監督
>ちょっとセオリーに反してみたい気もしますね。
その気持ち分かりますわ。
(反抗期かにゃ。母さんは悲しいにゃ)
.o0(うるさい黙れ)
ただ、レナさんが鬼側でも占いを遅らせるためだった場合は人の可能性もありますので一概に外すのも考え物ですわね。
(まぁその場合両警備が鬼の可能性があるがにゃ)
.o0(まぁ占い遅らせるために人占った場合
   警備>人巫女のランダム占いにかぶせる>共感
   だとは思いますからねぇ)
ってその意見がランダム占い対象者の監督から出ますか(汗。
それからなんで監督が占われてると縦警備になるんですの?
ちょっとその理論が分からないので説明お願いしますわ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時13分  2005/10/10(月)
ちょっと時間が空きましたので鳩から意見出しておきますね。
竜宮─○1→魅音←○1→詩音

梨花─○1→入江

鳩から無駄に相関図にチャレンジ。

判定が出揃ったので、暫定頭首候補を出しておきますね。

【頭首候補】魅音

単純に共感白+占いで白度が高いからですね。
まぁ、入江先生が出されるセオリー破り案が面白そうなら乗ってみたいですけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   14時12分  2005/10/10(月)
ふぅ、少し暇ができたんだよ、だよ。みんなに返信〜☆

梨花ちゃんの占いは【監督は人】かぁ。
今日の憂慮はDMがセオリーになるのかな?

>梨花ちゃん+富竹さん
私が占ったのは魅ぃちゃんだけど、魅ぃちゃんがKの可能性も否定はできないんだよ?
逆に詩ぃちゃんがKのことだってあるだろうけどね。
だから、頭首を決めるのは二人の発言を見た後の方がいいと思うな。

>監督
セオリーをはずすとしたら、今日の憂慮候補は誰になるのかな?
監督の案が良さそうならそれも考慮してみたいね♪
>独断占い
よっぽどのことがない限り総意(頭首決定)に従うつもりです。
初日から独断占いをする気はないかな?少なくとも今はまだ、ね♪

>沙都子ちゃん
(まだ取り付かれてるんだ…ご愁傷様。)
なんだか沙都子ちゃんは私が鬼側だって思ってるみたい?
初日占いでそう思われるのもちょっと悲しいかな…
でも、巫女はみんなに怪しまれて当然だからね。辛いけど。
これからの発言に注目してもらって、人かどうか見極めてほしいな☆
鷹野三四(検死) ( 4回目)   17時11分  2005/10/10(月)
こんにちは。
詩音ちゃん着てくれたのね、良かったわ。

レナ→魅音
梨花→入江
共感割れなし

ね。

>アンケ
1、頭首制は採用する?
採用。

2、頭首は誰?
園崎 どちらにするかは発言から

3、暗殺についての考え方は?
基本は任意代行で良いと思うわ。

4.案の提出時間は何時ごろ?
個人名22:00、決定稿22:40までに

5.何時ごろから村に来れる?
日によってまちまちよ。
でも19:00ごろには来れると思うわ。
ただ…今日は、エス○ワール号の観戦にも行きたいのよね…(死)も、もちろんこちらも来るわよ。本当よ?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   17時18分  2005/10/10(月)
>知恵先生
積極的な代行者ね。
代行はロマンよね。期待しているわよ? くすくす!

>ぶっぱする際は必ず宣言をいたします。
ただ【警備が生きているときは代行先は宣言しなくていい】わよ。
BJされる可能性があるからね。

>入江先生
>ちょっとセオリーに反してみたい気もしますね。
最近園崎両鬼が多いから、初日から割れてない園崎憂慮を提案してみたかったんだけど、占いが当たってるからやめておくわ(笑)

セオリー以外にどんな案があるのか今のところ思いつかないわね。
何か案はあるかしら?

あと
>警備は私占われてますし、縦でしょうか。
これがどういう理由なのかしら? 横って言うなら分かるんだけど。
ただ、私は縦警備のほうが良いと思ってるわ。序盤は巫女のほうが大事だしね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   18時0分  2005/10/10(月)
警備は・・・縦でいいと思うけど。鷹野さん固定占いとかなら横もありえるけど、そんな占いしないよね。
セオリーだと、頭首園崎どちらか、憂慮DM、占い残りDMペアってところかな?

>鷹野さん
インディアンポーカー、観戦してて面白いのかなぁ・・・って思いますけど・・・
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   18時54分  2005/10/10(月)
こんばんは。
ってあれ、誰もいないみたいだね・・・。

今のうちに用事を済ませておくかな・・・・。
時々様子は見るようにするよ。それじゃ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時1分  2005/10/10(月)
こんばんは。夕食を済ませてきたよ。

まだあまり人がいないようだから、他のことをやる傍らたまにここを
のぞくことにするよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   19時29分  2005/10/10(月)
こんばんはなのです。

・・・まだ人はきていないのですか?
それでは待機モードに入るのです。みぃ・・・
園崎詩音(共感) ( 2回目)   19時32分  2005/10/10(月)
こんばんわ〜。
バイト&夕食を済ませてきました。

まだあまりいないみたいですね・・・。
前原圭一(DM) ( 6回目)   19時38分  2005/10/10(月)
夕食はまだだけどとりあえず居ます。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時43分  2005/10/10(月)
>圭ちゃん
人がいないうちに済ましたほうがいいと思いますよ?

>知恵先生
憂慮された時にも撃つんですか?

>監督
DM以外なら誰を憂慮しますか?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時3分  2005/10/10(月)
帰ってきました、警備は縦がいいですねぇ。

>監督
セオリーに反するなら誰を憂慮するんでしょうか?実際巫女は無理ですし検死も無理でしょう、すると警備か園崎、知恵先生になりますが園崎は今回割れていない上に巫女が白判定を出しているのできついと思います。何かいい案が出れば話は別ですがねぇ。今の所は少し厳しいのではないかと考えています。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時12分  2005/10/10(月)
戻りました。
テープ聞いてきますわーってあんまり進んでないみたいですね(汗。

>レナさん
鬼かどうかっていうより占いから考えられることをあげただけですわ。
その場合共感占いはいろいろなパターンが考えられます。
逆に梨花の検死占いはメリットがあるとすれば仲間を占う事くらいしかありませんわ。
検死占いはDMのように占われたDMのペアを同じ巫女が占うことが多い等の誘導なんかも出来ませんしね。
相方の検死は大抵もう一人の巫女が占うことになりますから。
もし巫女が鬼で今のようなランダム占いになるとしたらDMに鬼がいないって可能性ですけど…ここら辺は微妙ですわね。

>詩音さん
初日にDM以外なら一人しか対象がいないような…(汗。
(むむ、あの少女はなかなか見所があるにゃ。その調子でやつを亡き者に
 すると今日の運勢は大吉にゃ。ちなみにラッキーアイテムはバナナと
 ワニにゃ)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時25分  2005/10/10(月)
これからは会議に参加できます。
人が集まるまでは待機しつつ、発言することになるかな。

>沙都子ちゃん
(バナナワニ園っ?!そういえば行きたいって言ってたね、あの猫…)
>共感占いはいろいろなパターンが考えられます。
ん、共感二人と私が繋がってるように村視点では見えるってコトかな。
レナ鬼側+園崎両鬼の場合、園崎憂慮を後半まで避けられる可能性があがる、とかも言えそうだね。
もし私鬼側、園崎両人でも占いの手を遅くできるってことも言えるかな。
そういう見方をされるのもまあ仕方ないよね。
私も梨花ちゃんの初日占い先が監督だったことから梨花ちゃん鬼の可能性は低いのかな?とか思ったし。
鬼巫女の占い先としてはあんまりされない占い先だからね。
…なんだか初日占いが表示されなくなってから、占い先によっては巫女の信頼度が初日から落ちるんだよなぁ(苦笑
まあ、これから頑張るよ☆初日占い先はどうしようもないからね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時32分  2005/10/10(月)
>レナさん
私はそれほどレナさんと園崎さんのラインは高いとも思わないんですよねぇ。理由としては警備がGJして園崎かレナさんが倒れたときに一気に怪しくなるからです、ですが初日ですからなんともいえない所ですねぇ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時40分  2005/10/10(月)
皆さんこんばんは。
雛見沢のGTO、知恵留美子です。

詩音さんは魅音さんを人判定、そして古手さんは入江先生を人判定…と。
まずは皆さんからの質問に答えていきますね。

>竜宮さん
これは本来あってはならない形ですが
何の判定も貰えないまま憂慮されてしまった場合は
基本的に代行を打つことはないと思ってくださって結構です。
ただ占いによって私が鬼という偽装報告がなされた場合は
その対象者に向かって代行を放つことは充分考えられますね。
警備に鬼サイドの人間がいると予想されうる場合はその限りではありませんが。
同様のことは偽DMによっても起こり得ますが
こちらの場合は告発者と送信者のどちらが鬼であるか見極める必要が
ありますので、可能性としては低いでしょうね。
あくまでも今のところ、ですが。

そもそも憂慮されること自体阻止すべき事なんですけど(笑
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時44分  2005/10/10(月)
そろそろ集まり始めたみたいだね。
>沙都子ちゃん
(んー、ワニ園じゃないけど、その近くに動物園があったような。)
(喋る鹿とか見てみたいなぁ)
>レナちゃん
んー・・・。可能性としてはもちろん考えられるね。
魅音ちゃんが単独Kだったりしても、判定じゃわからないしね・・・。
>沙都子ちゃん
だけど、レナ−園崎ラインがあったとしても、GJなり、残る詩音を判定なりですぐわかると思うから、今はそれほど考えなくてもいい気がするよ。考えるなら判定が色々出た上で、かな?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時48分  2005/10/10(月)
>悟史くん
それは私の決意の現れと受け取って貰えれば幸いです。
代行者たるもの、鬼を討ち、勝利に貢献するのが務めであると
私はそう信じていますから。
ただ村全体の空気がローリスクな方向に動いていると感じた場合は
その限りではありません。
スタンスの表明は、他の人に私の考えを知ってもらう為のものであるのと同時に、他の人が私の考えについてどういう意見を持つかというのを私が知る為のものでもありますから。
様々な意見を取り入れて、一番効率的な代行の使用法を模索したいと考えていますので、意見があるならどんどんお願いしますねv

>鷹野さん
代行は文化ですv
期待しといてください。

>詩音さん
先ほどのレナさんへの返答を参照してもらえると助かります。
基本的には打たない方向です。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時49分  2005/10/10(月)
こんばんわだぜぃ

ちょっくらテープ聴いてくるわ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時51分  2005/10/10(月)
>大石さん
確かにその配置の場合襲撃は大変そうですね。警備直接になるのかな?
大石さんの言うように明日以降でも考慮してもらえると嬉しいかな。
違うってわかってもらえると思うからね☆
…でも、もし鬼が今晩警備直襲撃とかしたら一気にグレーに?!

>知恵先生
(知恵先生だとGTTじゃないかな…またはGTRかな?
 【O】…!【グレートティーチャー鬼知恵】?!(ネタですよw))
回答ありがとうございますね♪
知恵先生視点なら先生憂慮阻止は当然ですよね。
…今日の憂慮候補に微妙に入ってるみたいですけd(ふぉんぐしゃ)

>富竹さん
(喋る鹿の必殺技って【立体活劇鹿忍法】でしたっけ?)
園崎姉妹の頭首選びについてはじっくり考えたいですよね。
二人ともはやく来ると嬉しいかな。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時53分  2005/10/10(月)
KOOLって襲撃できなかったですよね?(一応確認)
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時54分  2005/10/10(月)
こんばんは。
議事録を読んで議論に参加するね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時54分  2005/10/10(月)
犯人にはなれないぜ?対象には出来る。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時55分  2005/10/10(月)
レナさんも少しあげてるけど巫女が共感を占った場合のパターンを簡単に挙げて置きますわ。
・巫女人でたまたまランダムが共感。
・巫女鬼側で占いを遅くするため人の共感を占った
 →この場合警備両鬼の可能性がある。
  警備に白判定を出して警備襲撃の理由とすることが出来ない。
  人巫女側を抜いたとき繋がりを疑われる等の理由により人判定は
  出しづらい。
・巫女鬼側で共感にKがいたため頭首を取るため占った。
 →この場合どちらがKでもかまわない。
・巫女鬼側で共感が鬼鬼、鬼Kの配置。
 →この場合最終的に巫女切りSSか。
こんなもんですか。
抜けてる、反論があれば突っ込みどうぞ。

>レナさん
>占い先によっては巫女の信頼度〜
それはしょうがないですわ(苦笑。
(運命じゃな。それを乗り越えてから真の勇者となるのじゃ。)
後は発言から挽回していくしかないですから。
がんばってくださいですわ。
(ところで勇者って普段何してるんにゃ?)

それでは食事に行ってきます。
(今日の夕飯はないかにゃー。あ、カレーはだめにゃりよ。)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時55分  2005/10/10(月)
質問に答えておくぜ
1、頭首制は採用する?
採用しない案があるのか?
2、頭首は誰?
魅音さんが妥当だと思うぜ
3、暗殺についての考え方は?
知恵に任せる。いくら村が使わないよう要請したってどうせ鬼側なら勝手に打つだろうしな。
4.案の提出時間は何時ごろ?
22:00各自決定案提出、22:30頭首案提出でいいんじゃないかぃ?
5.何時ごろから村に来れる?
21時頃だろうな。最近忙しくてたまらないぜよ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時55分  2005/10/10(月)
>詩音さん
できませんよ。基本的に鬼のみの襲撃で一応代行という形で知恵先生が襲撃を行えます。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時59分  2005/10/10(月)
待機モード終了なのです。
続いて議論モードに移行するわね。
少しテープを聞いてくるわ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時0分  2005/10/10(月)
>レナちゃん
(そんな感じの名前だったと思う・・・)
(いまいちうろ覚え、だけど強烈なキャラ、それが喋る鹿のエt(ふぉんぐしゃ)
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時0分  2005/10/10(月)
こんばんは、そろそろ集まってきたようですね。

>知恵先生
回答ありがとうございます。

>沙都子
パターンは大体そんなものだと思うよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時0分  2005/10/10(月)
>圭ちゃん・大石さん
了解です。一応確認しときたかったので。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時0分  2005/10/10(月)
>沙都子さん
>>皆の代行に関する意見を聞いて思うところ
んー特にこれといってはないですね。
なんというか、代行に関する意見が聞けたこと自体が嬉しいですv
先生、鬼を退治するために張り切っちゃいますよ!

>>初日にDM以外なら一人しか対象がいないような…
誰ですか?誰のことですか?先生分かりません(ぷいっ

>入江先生
>>アンチ・セオリー
憂慮に関してはノーコメントで。
私が考えうるとすれば頭首に関する部分ですね。
占い先を加味するのではなく、単純にCOOLそうな人を抽出。
その人を頭首にするってのはどうでしょう?
COOLな鬼がいたりするとジ・エンドなので
勝利を考えるにあたっていささか問題のあるような気もしますが
面白みはあると思いますよ。
まぁまだ情報量の少ない初日ですから
COOLそうな人を見つけるのはかなり難しいと思いますけどね(笑
話の種にでもなれば、と思って意見させてもらいました。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時6分  2005/10/10(月)
戻りました。
テープを聴いてきますね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時7分  2005/10/10(月)
>沙都子ちゃん
私視点だと、
【人巫女で魅ぃちゃんK+詩ぃちゃん鬼の魅ぃちゃんに占いが当たった】
っていうのも考えられるかな?確立は天文学的だけどね(苦笑
あと、二つ目の警備両鬼のパターンはなるほどと思ったよ。

>詩ぃちゃん
みんながもう答えてるね。
Kは襲撃はできない。でも、K切りでKが襲撃されることはたまにあるよ。
特にDMがKだと、偽DMを出すためにKを襲ったりすることもあったり。

>知恵先生
確かにCOOLな人に決断を任せるのが初期の頭首制の目的でしたよね。
でも、鬼側に任せる恐れが高まるから私は反対かな?
今日は沙都子ちゃんとかCOOLに見えるけど、憂慮候補だしね…
あと、私(巫女)に頭首はさせないでほしいな(当然だけど)
胃にかかる負担が半端なくなるからね、自信ないし(苦笑
頭首さん、ファイトー☆(無責任)
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時8分  2005/10/10(月)
>沙都子
>・巫女鬼側で共感にKがいたため頭首を取るため占った。
 →この場合どちらがKでもかまわない。
これ、占う必要あるのか?占いを遅らせる意味もこめるのかな?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時8分  2005/10/10(月)
>入江
>独断占いはしたいと思っていますか?

これはないと言っておいた方が良いわね。初日から無理に別のところを占おうとは思わないし、占うとしたらレナ本人か共感だけど、レナー魅音・詩音だったとすると、占いが飽和したあと疑われるのが普通だし、あまりないと考えるの。まあ、鬼に威圧する意味では、怪しい人がいたらする、と言っておくわね。
>反セオリー
別に悪いとは思わないけど、憂慮をセオリーから変えても、ほとんど候補がないわよ?今の状況からは反セオリーは考えられないわ。
まあ、占いは反セオリーでも良いかもしれないけど・・・それでも難しいわね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時10分  2005/10/10(月)
>レナ
占い先公開がなくなってから巫女のが何処を
占っても疑われるようになったと思うよ。
逆を言えば何処を占っていてもそれなりに
信用してるってことだね。

>沙都子
>巫女鬼側で占いを遅くするため(略
>→この場合警備両鬼の可能性がある。
警備両鬼じゃなく片鬼でもいいんじゃないの?
目的を考えれば両鬼である必要はないと思うよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時10分  2005/10/10(月)
頭首案や共感の鬼可能性の話が出ているけど、今日の頭首は共感で
問題ないと思うな。
よほど変な頭首案が出ればともかく、初日はそれほど変わった案には
ならないと思うし。
共感両鬼も明日か明後日に考えれば間に合うことだと思うし。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時13分  2005/10/10(月)
>圭一
共感が人Kで鬼巫女が占いをKに当てたのを見たことがあったと思う。
それで白さを演出してKが頭首を取った気がする。
占いの手を遅れさせる目的もあったとは思うけどね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時15分  2005/10/10(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

これは多分どういう状態でもいるはずだから置いておくわね
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_____________
こちらもいるはずね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時17分  2005/10/10(月)
>竜宮さん
(私だとGTTですかね。でもなんだかこれプロレスの技みたい…)
私憂慮の意見は絶対的に反対します。
私は人であり人の勝利のために戦う正義の代行者です。
このことを皆さんに客観的観点から納得させることは不可能ですけど
限りなくそれに近い意味での信頼が得られるよう頑張っていきますよv

あと頭首の案に答えてくださってありがとうございます。
お礼にこれを差し上げますね。
つ【胃薬】
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時17分  2005/10/10(月)
結構みんな集まってきたみたいだね。
頭首は22時までには決めたいかな?
個人案と一緒に頭首案を出せばいいかな?

>DM+園崎姉妹
判断する素材のつもりで、質問してもいいかな?
【質問】
巫女の初日占いが警備と検死に当たりました。
共感割れはありません。
その場合、横警備は有効だと思いますか?
有効だと思う場合、占われた警備を巫女と検死どちらに当てますか?
また、縦警備の場合はどのように配置したいですか?
(発言からは誰にも差が見られなかったと仮定します。)

回答してくれると嬉しいな♪
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時19分  2005/10/10(月)
>質問
上に追加ね!
【あなたは人のDMです】
立場が分からないと答えようがないよね…
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時26分  2005/10/10(月)
>レナ
両検死が占われたならともかく警備は縦を推すよ。
初日はどう考えても巫女>>検死だからね。
警備範囲はレナ鷹野、梨花入江。
梨花が監督を占っているから一緒のライン。
どちらが警備するかは判断材料がないから決めかねるね。
結局勘になるよ。

ちなみにおじさんはGJ狙いは推奨だよ。
でも巫女を抜かれた警備は憂慮派だね。
特攻だってんならちょっとは考えるけどね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時27分  2005/10/10(月)
>レナ
僕は常に初日は巫女重視だから、警備は巫女重視縦で決まり。

占われていない警備 → 検死を占った巫女、占われた検死
占われた警備 → 警備を占った巫女、占われていない検死

基本的に占いでは同ラインの可能性が高いと思っている。
このため占われた警備が人なら、占った巫女は人の可能性が高め
なのでこれを警備する。
占われた警備が鬼側なら、占った巫女は鬼側の可能性が高め
なのでこれを警備する。(逆の巫女を警備させない)

検死占いのほうも警備範囲はラインの形にしたい。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時28分  2005/10/10(月)
>レナ
その場合の横警備は反対。占いはDMだろうし、検死襲撃なら判別できてありがたい、ぐらいにしか。
確かに検死を失うのはつらいですから、警備にハッスルしてもらうってことで。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時30分  2005/10/10(月)
ごめん。
ちょっと質問を勘違い。

占われた検死はこの村と同じで考えていたよ。
レナが警備占い、梨花が検死(監督)ってことだね。
レナ鷹野、梨花入江でレナが占った方がレナ鷹野かな。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時31分  2005/10/10(月)
>レナちゃん
う〜ん・・・今警備も両方グレーですし(初日だから仕方ないけど)
私の場合、横にするのなら信頼できる警備(占われている)で。
とりあえず縦警備でレナ・鷹野、梨花・入江で警備してもらいたいですね。
ちなみに巫女を抜かれたら憂慮候補、巫女が鬼判定したらそっちが優先ですね。



\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_______魅_____

共感もありますけど、占いもあるから最低Kだし。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|遺|残遺|残遺|縦割|縦割|任

占いのDMはペアで。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時33分  2005/10/10(月)
>魅ぃちゃん
なるほど、そういう風にするんだね。
特攻か否かの判断は検死結果によるんだよね?
あ、もちろん質問は仮想なんだよ、だよ。
まあ、個人名入りの方がわかりやすいよね。
個人名入りにすればよかったかな?
回答ありがとね♪

>悟史くん
巫女重視って言葉はありがたいな、レナとしては。
警備もしっかり考えてくれてるね。回答ありがと♪

>圭一くん
回答ありがとう☆
巫女は重視してもらえるみたいで嬉しいよw

>詩ぃちゃん
回答ありがとう♪
軽くツッコミなんだけど、詩ぃちゃん視点なら占い無しでも魅ぃちゃんは最悪Kだよね?
揚げ足取りみたいなツッコミでごめんね?
前原圭一(DM) (10回目)   21時33分  2005/10/10(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_______魅__魅__


決定的なのはKがどう、と聞いてきたことです。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|北|残遺|残遺|縦割|縦割|任

こちらの憂慮は主観で。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時33分  2005/10/10(月)
思ったほどテープ進んでませんね。
DMの皆さんには些細な事でも気になったところがあれば意見して頂きたいと思います。園崎のお二人にもかな。初日は意見だけが頼りですから。(寡黙を疑う気はないんですけどね。)

>縦警備について
単純に占われた白検死と巫女を守るのが普通なのかなと思っての発言でした。ランダム占い先未公開じゃあまり意味ない…みたいですね。

>アンチセオリー
これはまったく私視点であるとしての意見ですが、鷹野さんを憂慮してもいいかなーと思ってました。
(私が人である事は私視点では確定してますから)鷹野さんが鬼側である場合、悪戯に判定を誤摩化されなくて済むからです。
ただ、村視点では正誤にかかわらず確定情報が減りますし、鷹野さんが人であった場合、非常に切ないと同時に「鷹野さん憂慮して検死情報牛耳ろうとしていた」私に鬼側の疑いがかかっちゃいますから、デメリットの方が大きいであろうなと思います。
…結局、セオリーというのは試行錯誤の上に最善とされた手なわけですから、これに反するというのは勇気がいりますね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時34分  2005/10/10(月)
頭首投票だよ。
おじさんは詩音を推すよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|______詩魅_____

おじさんはセオリー破り上等なんで
レナがいうようにただ単に占われただけっていう理由なら
もう一度考える事をすすめるよ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時34分  2005/10/10(月)
>レナちゃん
はい。最低Kですね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時35分  2005/10/10(月)
お風呂に入ってきます。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時35分  2005/10/10(月)
鬼巫女の場合、人警備に初日占いを当てるメリットは少ないと考えるので
(巫女、警備)=(鬼K、人)
のパターンは削除。
残るは(人、人)(人、K)(鬼K、鬼K)あたりか。
こう考えると、警備に鬼側が混じってる可能性は割と考えられるな・・・。

横割りでもいいけど、その場合は【判定出された警備を検死に】するほうがいいと思う。
一応書いたけど、僕自身は【縦割り派】。
このとき、【判定出された警備をその判定を出した巫女に】【判定されなかった警備を判定でていない検死に】って感じかなぁ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時35分  2005/10/10(月)
僕も暫定案を出そうかな。まぁごく普通のだけどね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_______魅_詩魅__


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魂|北条|北条|竜鷹|梨入|任

まぁこんな感じかな。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時38分  2005/10/10(月)
>入江先生
貴方が占われてるということを加味するなら
警備は縦ではなくむしろ横警備じゃないですか?
縦警備になりますと必然的に巫女が重要視されますので。
横だと全員が50%の可能性になりますから、
縦警備の場合よりも入江先生が生き残る可能性は
単純計算の上では高くなると思いますよ。

あと鷹野さん憂慮は面白いと思いますよ。
あくまでも貴方の視点から考えた場合ですけどね(笑
私は賛成出来そうにありません。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時38分  2005/10/10(月)
>独断占いについて
思った以上に意見を出して下さって、嬉しく思います。
一行で片付けられちゃうかなと思ってたんで。
序盤は総意(というより、これもセオリーによるところかな)の方が安心ですが、もし、ここだ!というところがあれば、是非独断してみて頂きたいなと思っていたりします。その行動も判断基準になりますしね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時38分  2005/10/10(月)
おじさんの暫定案だよ。
初日DM憂慮のセオリーからは外れるね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|知|遺言|遺言|縦割|縦割|封
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時41分  2005/10/10(月)
>監督
>鷹野さん憂慮
さすがに初日からそれは賛成しかねるかな…
梨花ちゃん・監督ともに鬼側だった場合大惨事になりそうだし、監督Kの時を考えると怖すぎるよ。
まあ、監督視点ならありえる案だろうけど…反対に一票だね。

>富竹さん
ん、回答ありがとね☆

暫定案を出しておくね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|遺|残遺|残遺|縦割|縦割|任

・・・ほとんど何も決まってない(汗
もう少し警備の二人と話して警備は決めたいな。

あと、頭首は…う〜ん…
魅ぃちゃんにしようと思ってたけど、セオリー破り上等なのかぁ…
レナはどちらかというと保守派なんだよね…もう少し考えさせて。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時41分  2005/10/10(月)
戻りました。

>富竹さん
>今はそれほど考えなくてもいい気がするよ。
(ククク、富竹とやら、随分な自信にゃ。
 自分は初日憂慮はないと見ているのかにゃ?
 沙都子を含むDMは初日いなくなることが多々あるにゃ。
 初日憂慮はDMの宿命、初日に気がついたことはすぐ言わねば明日以降
 言う機会がないかもしれないにゃ。
 それから鹿だがこの前知得留んとこの馬を追いかけていったきり見て
 ないにゃ…確かその日は知恵留が鹿カレーがどうとか言ってたような
 …?)

>前原圭一(DM) ( 8回目)   21時8分
それも含めてですわ。
それに配置にもよるんでしょうけど、ある程度COOLな人が人巫女に占われても共感頭首になりそうですし、DMに鬼がいてもKが頭首になれば初日憂慮は防げますわ。
逆にあえて鬼を憂慮して信用を稼いでその後も頭首を取り続けることも出来ますわね。
ただ、結局は共感同士の信用対決になりまからそこで頭首が取れなければきついでしょうね。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時41分  2005/10/10(月)
>園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時10分
片鬼の場合は人警備に占いを当てて初日判定を出した警備襲撃すればいいんですわ。
GJもなくなりますし、人判定出された警備ですから襲われてもみんな納得しますわね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時41分  2005/10/10(月)
>入江
鷹野憂慮って正気か?
古手人入江Kなら知恵を襲って検死やりたい放題になるよな。

暫定案を出しておくぜ。セオリー通りだがな。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_____魅_魅_詩魅__

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|遺|遺言|遺言|縦_|縦_|任
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時41分  2005/10/10(月)
>監督
アンチセオリーって鷹野さん憂慮ですか!?
監督を盲信することはできないんで流石にそれは反対します。
監督の立場でも検死2人の方が検死結果の信頼性が格段に
高くなると思いますよ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時41分  2005/10/10(月)
>入江先生
さすがに三四さん憂慮はないでしょう。
村視点では多少入江先生のほうが白っぽくても、賛成しかねます。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時44分  2005/10/10(月)
私も出しておかないといけないわね。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_魅___魅_魅_詩魅__

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|遺|任意|任意|縦_|縦_|任

頭首はなんとなしに魅音さんのほうが信用出来る気がしました。
暫定意見はそのままセオリーですね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時45分  2005/10/10(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|____魅_詩魅_____

占われたのはありますが同時に詩音さんがあまり慣れていない感じがあるので今回は魅音さんが適任ではないかと思います。


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|遺|鷹野|遺言|縦_|縦_|任

セオリー破りはどうも・・・。知恵先生をという案もありますが何故なんでしょうか?

あとは監督が少々疑っているので鷹野さんを一応占ってみたいと思います、ですが両方遺言でも問題ありません。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時45分  2005/10/10(月)
>知恵先生
寧ろ横…そうですね。
仕事中考えながら、しまったなーと思いました(苦笑)

園崎とDMの誰かに占いが当たっていたなら、鷹野さん憂慮で押し通してやろうと思ったんですが、今回は検死(私)に当たってますから、DM憂慮が妥当だと思います。
知恵先生憂慮は…二日目以降考えまね、私の場合。代行、恐いけれど便利なのも確かですから。(抑止としても、ね)
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時45分  2005/10/10(月)
本気でごめんなさい!
今すぐテープ聞いてくるわ…。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時47分  2005/10/10(月)
>沙都クェイド
はっはっは、冗談きついよ。いくら僕が時報だからって・・・。
それなら僕は、沙都クェイド憂慮にしますよ。
・・・憂慮で憑いてる化け猫だけ落ちたりしませんよね?
あくまで猫だけですよ?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_____魅_魅_詩魅魅_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|北|残る_遺言|縦_|縦_|任
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時48分  2005/10/10(月)
>頭首
今までのテープを聞きなおした所、魅ぃちゃんの方がよさそうだね。
私も魅ぃちゃんに一票で。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅魅__魅魅_魅_詩魅魅_

過半数、かな?
魅ぃちゃん、頭首お願いできるかな?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時48分  2005/10/10(月)
私も暫定意見を提出しておきます。
まず頭首ですが私は【入江先生】で。
園崎のお二人と入江先生で考慮してみた結果
一番自分の考えにあっていたのは魅音さんだったんですが
どうも私憂慮の意見みたいなんで支持出来ませんorz
それよりも興味深い意見を出してくれた入江先生を支持しようと思います。
園崎と違って巫女からの一方通行の判定ですので
白度の点では劣るかもしれませんが
ステルスを狙ってるようにも思えませんし、
とりあえず今日の段階ではある程度信頼をおこうかなと考えております。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_魅__魅魅_魅_詩魅_入

暫定意見は以下のようにします。
個人名はもう少しお待ち下さい。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
美女|遺|残遺|残遺|縦警|縦警|秘
北条沙都子(DM) (12回目)   21時49分  2005/10/10(月)
>頭首
頭首は魅音さんでお願いしますわ。
詩音さんでは少し心配なところもありますので。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_____魅_魅魅詩魅__

とりあえず暫定案。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魂|悟史|沙都|縦割|縦割|任
知恵留美子(代行) (10回目)   21時49分  2005/10/10(月)
>知恵 (9回目)
うっかり名前間違えました!(汗

×美女
○知恵
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時49分  2005/10/10(月)
頭首には結局魅音ちゃんを推しますね。
昼にも言いましたけど、単純に白判定を多くもらってるから。
COOLな判断を期待しているよ!

暫定案だけど、まぁ、セオリーどおりorz
入江京介(検死) ( 9回目)   21時50分  2005/10/10(月)
あはは、みんなに反対されましたね。
みなさんの意見が聞けた事を嬉しく思いますよ。
寡黙になるくらいなら、どんどん突っ込んで下さい。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|遺|遺言|遺言|縦_|縦_|任
北条悟史(DM) (10回目)   21時51分  2005/10/10(月)
今日はたぶんDM憂慮、残ったDMが占い対象というパターンだと
思うのですが、みなさんはDMペア占いについてどう思いますか?

僕はペア占い推奨派なんですけど。
理由は白ペアなら襲撃時にDMが出て鬼側が襲いにくくなるから
ですけど。

占いの巫女とDMの組み合わせは頭首に決めてもらえば、鬼の誘導が
入りにくくてそれなりに信用できると考えます。
園崎魅音(共感) (10回目)   21時53分  2005/10/10(月)
>頭首
私の暫定案を見ればわかると思うけど、
おじさん頭首ってことは知恵先生憂慮ってことだよ?
考え直す人は22時までにお願いするよ。

>レナ
というわけなんでちょっと待って。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時53分  2005/10/10(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|遺|残遺|残遺|縦割|縦割|任
梨花|遺|任意|任意|縦_|縦_|任
入江|遺|遺言|遺言|縦_|縦_|任
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|遺|鷹野|遺言|縦_|縦_|任
葛西|遺|遺言|遺言|縦_|縦_|任
魅音|知|遺言|遺言|縦割|縦割|封
詩音|遺|残遺|残遺|縦割|縦割|任
沙都|魂|悟史|沙都|縦割|縦割|任
悟史|魂|北条|北条|竜鷹|梨入|任
圭一|北|残遺|残遺|縦割|縦割|任
富竹|北|残遺_遺言|縦_|縦_|任
知恵|遺|残遺|残遺|縦警|縦警|秘

鷹野さんはきたばかりのようだし、今のところこれで全部ね。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時53分  2005/10/10(月)
>大石
知恵先生憂慮を挙げてるのは私だけだね。

>知恵留美子(代行) ( 1回目)
>少なくとも温存したまま表舞台を去ることはないとお考え下さい。
私が気になったのはこの台詞だね。
以降の発言の憂慮されるなら代行は封印するっていうのが
後付けに聞こえたからだよ。
北条悟史(DM) (11回目)   21時54分  2005/10/10(月)
>知恵先生
>うっかり名前間違えました!(汗
いやまちがっていませんよ(とお世辞を言っておく)
入江京介(検死) (10回目)   21時54分  2005/10/10(月)
頭首は魅音さんですか。
知恵先生憂慮というのが気になるので詩音さんを推そうと思ったのですが。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅魅詩_魅魅_魅_詩魅魅入

後日参考までに。
魅音さん、よろしくお願いします。

奇策好きなんですけどねー。
実行するのは本当に勇気いりますよね。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時54分  2005/10/10(月)
>入江先生(8回目)
私憂慮の意見は出来ることなら
永遠に考慮しないで欲しいということを一応述べておきます(笑

>悟史くん
>>DMペア占い
私は賛成です。
理由は悟史くんが述べてるのに加えて
憂慮されなかったほうの片割れはDM能力がなくなるので
襲撃候補にされやすいっていうのもありますね。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時54分  2005/10/10(月)
>悟史くん
ペア占いって言うのは二人の巫女がそれぞれDMペアを占うってこと?
私もそれに賛成かな。
一人だけ残ったDMは人だったら襲われやすいし、残ってたら憂慮候補だし。
今回は占いの手も早くないし、わざわざ残ったDMは占わなくていいと思うかな?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時55分  2005/10/10(月)
>悟史くん
僕はDMペア占い推奨派・・・だけれども、今回は反対しておこうかな。
今回みたいに初日にDMが占われてない状況じゃ、半端に占ったDMが残るのはまずいと思う。ペアに固執するより、今日憂慮されなかったペアを2日目に一気に占っておいたほうがいいと思うな。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時57分  2005/10/10(月)
>富竹さん
悟史くんはそういってるんじゃないかな?
…あ、一人の巫女がペアDMを占うって意味に取ったのかな?
北条悟史(DM) (12回目)   21時58分  2005/10/10(月)
>富竹さん
その場合には、今日の占い対象はどうしますか?
園崎魅音(共感) (12回目)   21時58分  2005/10/10(月)
>悟史
DMペア占いはいいと思うよ。
今日、北条かSBを二人占うってことだよね?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時58分  2005/10/10(月)
上がりました。テープを見てきますね。
北条悟史(DM) (13回目)   21時59分  2005/10/10(月)
あぁ僕は一人の巫女がの意味ではなく
両方の巫女でDM1ペアを占うの意味で発言しました。
北条沙都子(DM) (13回目)   21時59分  2005/10/10(月)
色々答えることが多くて大変ですわ(汗。

>竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時17分
やはり縦警備ですね。
どう考えても巫女>検死ですから。
流石にいくら占われてるとは言え重要度は変わりませんわ。
発言から判断がつかなければレナ−警備、梨花−入江を分けるか分けないかになりますね。
私はセットにしても良いと思いますわ。
北条悟史(DM) (14回目)   21時59分  2005/10/10(月)
>魅音
そのとおりだよ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時0分  2005/10/10(月)
急いで読んで来たわ。

>入江先生
>鷹野さんを憂慮してもいいかなーと思ってました。
ひとつ言わせてもらうわね。
【それは反セオリーというよりただの無茶よ】

まず私が鬼側だとして、検死を誤魔化されて致命的に困る状況ってあるかしら? 鬼判定なら安全策で憂慮すれば良いし、人判定でも襲撃先や諸々から得るものはあるはずよ。
まぁデメリットが多いってことは分かってるみたいだから良いけれど、あまりにも無茶な意見すぎて噴出したわよ…(笑)
前原圭一(DM) (11回目)   22時0分  2005/10/10(月)
今回は憂慮されない側のDMペアでいいと思いますけどね。DMに占いがあたってないので、両巫女人なら、検死、占い合わせて一つは黒でそうだし。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時1分  2005/10/10(月)
>魅音さん
そうですね。それでは魅音さんに一つだけ、何故知恵先生を憂慮するんですか?セオリー破りはいいのですが理由はそれだけでしょうか?
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時1分  2005/10/10(月)
>魅ぃちゃん
知恵先生憂慮は決定事項なの?
ん〜、知恵先生初日憂慮はどうだろう?
知恵先生が鬼側だったら、いつ憂慮しても代行は打たれるよね?
まあ、初日の方が人側のダメージは低いって言うのはあるかな?
でも、知恵先生が人の場合はもったいない?…はぅ…
じゃあ、もう少し考えさせてもらえる?
知恵留美子(代行) (12回目)   22時2分  2005/10/10(月)
>魅音さん
その発言は牽制とかブラフに近い意味で言ったんですけどねー…orz
代行を打ちそうにない代行者なんて
鬼にとってただの無力な子羊に過ぎない訳ですから。
多少積極的に主張することで鬼を含めた皆さんの意見が聞けると
思いましたし、事実聞けました。
それらの意見を考慮して後から色々と意見を言ったんですけど…
それが魅音さんの私に対する不信感を煽ったのなら残念です…。

力及ばず私憂慮になった場合は
先ほど述べたように代行は絶対に封印します。

ただ魅音さんの暫定案だと警備が縦割りですので
初日の段階で検死能力者が一気に二人いなくなる可能性も
充分に考えられます。
そこらも考慮してもう一度考え直して欲しいですね。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時2分  2005/10/10(月)
>沙都子ちゃん
回答ありがと♪
忙しい時に質問混ぜちゃってごめんね?

>ALL
頭首魅ぃちゃんだと憂慮は知恵先生みたいだね。
みんなはどう考えてる?
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時3分  2005/10/10(月)
>知恵先生(12回目)
>初日の段階で検死能力者が一気に二人いなくなる可能性
あの…知恵先生が鬼側だったら、ってことですよね?

あぅ、もう残り一時間きっちゃったよ…
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時4分  2005/10/10(月)
>魅音さん
白さだけなら頭首魅音だと思っていたんだがな。
頭首希望、詩音に変えるわ。

暫定白で変な意見出してないの詩音だけだしな。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時4分  2005/10/10(月)
>レナ
正直微妙です、どちらかといえばDMを望みますねぇ。知恵先生は人にとっても最終兵器になりますから。鬼だと鬼で恐ろしいのですが初日で憂慮はしなくともと、考えてしまいますねぇ
前原圭一(DM) (12回目)   22時4分  2005/10/10(月)
む、憂慮知恵か・・・時報回避できるから嬉しいけど・・・検死の襲撃率上がるよね。縦じゃ防げないくらいに。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時4分  2005/10/10(月)
知恵先生憂慮のことで監督に変えさせてもらいますね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅魅詩_魅魅詩入_詩魅魅入

>悟史くん
私はペアで占った方がいいですね。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時5分  2005/10/10(月)
>竜宮さん
いえ…私憂慮した上での検死襲撃、の場合です。
【私も一応検死能力者】ですよ?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時5分  2005/10/10(月)
>監督
>園崎とDMの誰かに占いが当たっていたなら、
>鷹野さん憂慮で押し通してやろうと思ったんですが
 そ れ で も 無 茶 よ 。

突っ込みがいのある村ね…。

暫定案出しておくわ。

【憂慮】DM
【占い】DM知恵
【警備】縦割り
【代行】任意

どのDMにするかは発言から。
占いはグレー潰し。私の占いは初日は必要ないと思うわ。手が遅いからね。
警備は序盤は巫女重視の縦割りで。
代行は任意。

あと頭首案、もう決まりかけてるみたいだけどテープ聞いて出すわ。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時5分  2005/10/10(月)
>大石さん
知恵先生鬼側が怖い。究極的な理由はこれだね。
今日DM両占い、鬼判定がでなければ明日は頭首を辞退するし
園崎(私)憂慮であっても従うよ。

>知恵先生
知恵先生が人なら能力者二人がいなくなる可能性はないですよね。
代行使用=知恵先生鬼側とですし悪い賭けではないと思います。
北条悟史(DM) (15回目)   22時5分  2005/10/10(月)
>レナ
僕は最近知恵先生の代行能力に何度か痛い目に合わされているから
明日か明後日に憂慮ならまだ理解する。
だけど初日には反対だな。今日でなくても憂慮は間に合うから
単純に考えると人の可能性が高い先生の代行能力を失うのはもったい
ないから。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時5分  2005/10/10(月)
>悟史くん
あ、いや、ちょっとお互い勘違いしていたみたいだ。
僕は悟史君が【一人の巫女が同じグループ】を占う、って言っているように聞こえたもので。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時8分  2005/10/10(月)
>魅音
それだけだとやはり押すのは少々難しいかもしれません、明日他に憂慮する人がいないときでも良いのではないでしょうか。
私としても悟史さんと同じで明日以降に回したいと考えています。
園崎魅音(共感) (14回目)   22時8分  2005/10/10(月)
ごめん。
おじさんの発言でゴタゴタしているね。
22:20までに個人名付き意見と頭首投票を再度やるって
ことにしようよ。

>ALL
再度投票をお願いします。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|______詩______
入江京介(検死) (11回目)   22時8分  2005/10/10(月)
>ペア占い
推奨派です。
今日がDM憂慮なら、残ったペアで。

>鷹野さん
申し訳ありません。
DMに鬼がいない(K含む)前提での意見でもあるんです。
その場合憂慮して問題がないとすれば、知恵先生か私視点であれば鷹野さんかなーという程度の意見です。園崎両*とか、警備両*(問題外)も考えたくらいですから(笑)
話の種程度に…というつもりでぶっちゃけたのですが、鷹野さんには悪い事をしちゃったかな。(大石さんに疑いをもたれたのだとしたら、やはり思うだけにしておいた方がよかったかもしれません)
知恵留美子(代行) (14回目)   22時8分  2005/10/10(月)
>魅音さん
さっきレナさんにも言いましたが
私も代行という形での検死能力を所持しています。
3人の検死能力者のうち2人が一気に消えてしまいますよ、という
可能性の提示だったんですが?
言葉足らずな点は認めます。申し訳ありません。
私憂慮の場合に代行が使用される可能性がないという点には同意します。
北条悟史(DM) (16回目)   22時8分  2005/10/10(月)
>富竹さん
どうやらそうみたいですね。僕も条件はもっときちんと書けば
よかったです。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時8分  2005/10/10(月)
>富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時35分
逆だと思いますわ。
鬼巫女は逆に人警備なら占いを遅らせる意味で初日白判定を出しますわ。
逆に鬼を占ってしまうとワザと抜かれることが出来なくなりますわ。
ワザと抜かれて憂慮されれば鬼とばれてしまいます。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時9分  2005/10/10(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|______詩入_____
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時10分  2005/10/10(月)
>頭首
みんな知恵先生憂慮には反対気味みたいだね。
じゃあ、頭首は詩ぃちゃんと監督が候補かな?
私は詩ぃちゃんを推すよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|詩_____詩______
北条悟史(DM) (17回目)   22時10分  2005/10/10(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|______詩入_詩___
前原圭一(DM) (13回目)   22時11分  2005/10/10(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|______詩入__詩__

む、難しいな・・・
園崎詩音(共感) (12回目)   22時11分  2005/10/10(月)
憂慮どうしましょう・・・。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時11分  2005/10/10(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_____詩詩______
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時12分  2005/10/10(月)
>沙都子ちゃん
横から口を出すね。今は特に話すこともないしね(苦笑
警備がKだったらあえて巫女を抜かすこともありえそうだよね?
でも、鬼巫女がK警備を初日に占うって少ないのかな?
最近一回やられたけど…
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時12分  2005/10/10(月)
知恵先生憂慮避けは当然だと取っておくべきかな、やっぱり。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|______詩入__詩詩_
知恵留美子(代行) (15回目)   22時12分  2005/10/10(月)
私は先ほどの通り入江先生を支持します。
魅音さんの考え方がCOOLかどうか以前に
私憂慮という案が人の勝利のためにマイナスでしかないので
魅音さん頭首は反対させてもらいます。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_____詩詩入__詩_入
入江京介(検死) (12回目)   22時13分  2005/10/10(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|__詩__詩詩入_詩___
園崎魅音(共感) (15回目)   22時13分  2005/10/10(月)
>知恵先生
知恵先生を含んでってことだったんですね。了解です。
私としても絶対に知恵先生を憂慮したいってわけじゃないんで、
頭首の再投票を提案しています。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時13分  2005/10/10(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|詩詩詩__詩詩入_詩詩_入

他人の意見を考慮せずに自分の意見を頭首案にすると宣言して頭首を抜けるのはどうかと思うんですが(やりたくないならそういって欲しい)この場合に、魅音さんを頭首におくことは出来ませんね。(頭首をしたくないわけではない、という言い分は結構です。状況はそういう意味ですから)
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時14分  2005/10/10(月)
>沙都子ちゃん
うーん、どうだろ。僕が鬼巫女やるなら、後々襲撃するなり特効なりで判断のつきやすい警備に当てないと思うな・・・。
この辺は考え方の違いかな?
大石蔵人(警備) (10回目)   22時15分  2005/10/10(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|__詩_詩詩詩入_詩___
これですね。明日以降はまた考えが変わるかもしれませんが。
ですがこれが鬼側の狙いだとしたらあまりにも恐ろしい、なんて思ったりしています。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時16分  2005/10/10(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|詩詩_詩詩詩詩入_詩詩詩入

頭首は詩音ちゃんかしら。
魅音ちゃんのほうがよく議論に参加している印象があるけど、知恵憂慮で確定するつもりなら降ろさせてもらうわ。
もっとも、頭首がどんな案を出しても、その頭首を選んだ自分たちの責任だから深く考えることはないんだけどね?
園崎魅音(共感) (16回目)   22時16分  2005/10/10(月)
>梨花
確かにそうだね。
みんなゴタゴタにしちゃてごめん。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|詩詩詩_詩詩詩入_詩詩詩入
前原圭一(DM) (14回目)   22時17分  2005/10/10(月)
カイジ・・・いや、なんでもない。

ただ、詩音が不慣れそうなのがちょっと痛いですね・・・
北条沙都子(DM) (15回目)   22時17分  2005/10/10(月)
え、頭首もう一回投票するんですか?
私は変わらず魅音さん入れます。
初心者COしてる人に入れるのは気が引けますし。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|詩詩詩__詩詩入魅詩詩_入
鷹野三四(検死) (10回目)   22時17分  2005/10/10(月)
詩音ちゃん初心者COしてるの…?(汗
もう一度読んでくるわ…。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時18分  2005/10/10(月)
>ALL
頭首は詩ぃちゃんで決定かな?詩ぃちゃん、ファイト!
あと、もう時間的に個人の名前入り案を出さないとね。
少しテープを聞きなおしてくるね!
園崎詩音(共感) (13回目)   22時18分  2005/10/10(月)
>鷹野さん
COはしてないですけど頭首は初めてです。
入江京介(検死) (13回目)   22時18分  2005/10/10(月)
え、初心者CO…ありましたっけ。
これはぐだぐだコースの予感…

そして憂慮先が本気で判断出来ないんですが…(汗
園崎魅音(共感) (17回目)   22時19分  2005/10/10(月)
>詩音
頭首を押し付ける形になっちゃったね。ごめん。orz
鷹野三四(検死) (11回目)   22時19分  2005/10/10(月)
4回目の発言ね…急いで読んだからすっ飛ばしたみたい。

>詩音ちゃん
やる気はあるかしら?
あるなら詩音ちゃんで良いと思うわ。
時間もないしね…(汗
北条悟史(DM) (18回目)   22時19分  2005/10/10(月)
>詩音
今日はまだ鉄火場ではないから気楽にやれると思うよ。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時20分  2005/10/10(月)
>参考
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時53分
前原圭一(DM) (15回目)   22時20分  2005/10/10(月)
Kって襲撃できたっけ?みたいな事を聞いてましたね。

あ、迷ってきた。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時21分  2005/10/10(月)
>魅音
みぃ・・・ちょっと言い過ぎたのです。ごめんなさいです。

>詩音
頭首頑張ってほしいのです。
ふぁいと、おーです。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時21分  2005/10/10(月)
>詩音さん
初日は間違えても仕方ありません。
完璧な案を出せる人なんていないんです。
もし頭首になるかどうか迷ってるなら、気を楽にしてくださいね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時22分  2005/10/10(月)
初心者COの詩音、知恵憂慮の魅音、鷹野憂慮の入江から頭首を選ばなきゃいけないとはな…

だが初心者でもまぐれで最善手を出す可能性はあるだろう。
頭首詩音のままにするぜ。
入江京介(検死) (14回目)   22時22分  2005/10/10(月)
ああ、なるほどこれか>初心者CO
初心者でもすごい人は居ますし…初日は外してなんぼですし(ぇ

憂慮と警備がまったく判断出来ない事の方が問題かもしれませんorz
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時22分  2005/10/10(月)
そろそろだね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|富竹⇔圭一|竜入|梨鷹|任

悟史君憂慮は・・・沙都子ちゃんを残したいからかな。2人で比べると、どうしてもこうなっちゃうね・・・。
占いは別に逆でも可。警備もただ単純に、名前ですorz
北条悟史(DM) (19回目)   22時23分  2005/10/10(月)
とりあえず個人名入れた案を出します。

悟史|圭|北条|北条|竜鷹|梨入|任

【憂慮】
僕の視点ではSB憂慮になるけど、議論への参加具合で富竹さん>
圭一だと思ったのでこうしました。
【占い】
DMペア作成が目的。悟史、沙都子の割り当ては頭首に一任がいいと
思う。
【警備】
巫女と警備の組み合わせは単に左右で。各範囲の巫女と検死の組み
合わせは、梨花ちゃんと占われた監督をセット、レナと鷹野さんを
セットで。
【代行】
先生にお任せしますが、使った場合には明日理由を述べていただきたい。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時23分  2005/10/10(月)
って、あれ、何が起こってるんだ?
ちょっとテープを・・・・
鷹野三四(検死) (12回目)   22時23分  2005/10/10(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|遺|残遺|残遺|縦割|縦割|任
梨花|遺|任意|任意|縦_|縦_|任
入江|遺|遺言|遺言|縦_|縦_|任
鷹野|遺|遺言知遺言|縦割|縦割|任
大石|遺|鷹野|遺言|縦_|縦_|任
葛西|遺|遺言|遺言|縦_|縦_|任
魅音|知|遺言|遺言|縦割|縦割|封
詩音|遺|残遺|残遺|縦割|縦割|任
沙都|魂|悟史|沙都|縦割|縦割|任
悟史|魂|北条|北条|竜鷹|梨入|任
圭一|北|残遺|残遺|縦割|縦割|任
富竹|北|残遺_遺言|縦_|縦_|任
知恵|遺|残遺|残遺|縦警|縦警|秘

8回目で言ったとおり埋めておくわ。

>入江先生
ごめんなさい、レス飛ばしてたわ。
警備両*は2日目ならやっても良いと思ってる派よ(笑)
立場の違いなのかしらね…。ありがとう。

>ALL
遅刻してきた私が言えることでは全くないけど
【個人名を出してちょうだい】
残り30分しかないのよ…
知恵留美子(代行) (17回目)   22時25分  2005/10/10(月)
そろそろ個人名つきで挙げます。
これが今日の私の決定稿です。

【憂慮】富竹
【占い】レナ→悟史 梨花→沙都子
【警備】大石→梨花・入江 葛西→レナ・鷹野
【代行】総意(総意が任意ならば任意)

憂慮に関しては確定情報なしなので理由が曖昧です…。
人っぽさやCOOLさを判断した結果こうなりました。
もし人ならごめんなさい、としか言えません…。
占いは北条のペア、警備は縦で。
配置はこれも主観的な印象から決めたものです。
代行は総意に従う形をとります。
任意とされた場合には独断で判断させてもらいますね。

知恵|富|悟史|沙都|梨入|竜鷹|総
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時26分  2005/10/10(月)
あぁ、なるほど・・・

>葛西さん(7回目)
>>だが初心者でもまぐれで最善手を出す可能性はあるだろう。
まぐれはちょっとひどいと思うな。一生懸命考えた結果だろうから。
荒々しい言葉遣いの中でも、少し気をつけて欲しいかな・・・。
前原圭一(DM) (16回目)   22時27分  2005/10/10(月)
圭一|沙|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任

とりあえず埋めてみる。警備はとりあえず占った側セットがよさそう。何でっていわれると、そっちでGJが発生すれば絞りがしやすくなるから。

憂慮についてはもうちょっと考えてみる。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時27分  2005/10/10(月)
暫定案の投下をさせていただきます。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|圭|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任

これでお願いします。SBの二人はごめんなさい。今回は北条を残したいと思います。警備はなんとなくこちらのほうが良いのではないかと思ったんですがどうでしょうかねぇ
園崎魅音(共感) (18回目)   22時27分  2005/10/10(月)
自分でゴタゴタにしておいてなんだけど、
時間がなくなっちゃうから個人名付きで挙げるよ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|知|沙都|悟史|竜鷹|梨入|封

憂慮は知恵先生。
占いはよく意見を言ってくれている北条を残したい。
梨花が監督を占っているから梨花監督とレナ鷹野で。
占いと警備は勘になるね。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時27分  2005/10/10(月)
一応個人名挙げておきますね。

【憂慮】富竹
【占い】レナ→悟史 梨花→沙都子
【警備】大石→レナ・鷹野 葛西→梨花・入江
【代行】任意

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任

憂慮は富竹さんで。
富竹ジロウ(DM)( 6回目) 21時35分
が少し理解できませんでした。
占いは信用度で行くと発言 レナ>梨花
ランダム占いで行くと   梨花>レナ
総合で          レナ>梨花 
ですので梨花の真偽を確かめるためにも自分を占いに当ててます。
(結局はどちらでもいいって事にゃ)
警備は勘です。
ただ、梨花−入江ラインは崩さずにしてあります。
代行は任意で。
入江京介(検死) (15回目)   22時29分  2005/10/10(月)
>葛西さん
いやいやいや、鷹野さん憂慮なんて本気で考えてないですから!(今回は

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|富|悟史|沙都|梨入|竜鷹|任

【憂慮】北条の方が意見がしっかりしているように感じたのでSBから。
DMについては初日の寡黙はあまり気にしないのですが、人っぽいかなというので前原さんを残してみました。すみません。
占い、警備は入れ替え可です。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時29分  2005/10/10(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任

憂慮は悩んだよ。
でも、圭一くんの決定案を見て、(私としては)信頼できそうな沙都子ちゃん憂慮だったので圭一くんに疑問を持ちました。
あと、沙都子ちゃんは鬼だと怖いから占っておきたい。
警備は若干大石さん>葛西さん
だからかな。
園崎魅音(共感) (19回目)   22時30分  2005/10/10(月)
まとめてみたよ。
個人名で抜けがあれば指摘して。
修正するよ。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
梨花|遺|任意|任意|縦_|縦_|任
入江|富|悟史|沙都|梨入|竜鷹|任
鷹野|遺|遺言知遺言|縦割|縦割|任
大石|圭|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
葛西|遺|遺言|遺言|縦_|縦_|任
魅音|知|沙都|悟史|竜鷹|梨入|封
詩音|遺|残遺|残遺|縦割|縦割|任
沙都|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
悟史|圭|北条|北条|竜鷹|梨入|任
圭一|沙|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
富竹|北|残遺_遺言|縦_|縦_|任
知恵|富|悟史|沙都|梨入|竜鷹|総
古手梨花(巫女) (11回目)   22時31分  2005/10/10(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|遺|残遺|残遺|縦割|縦割|任
梨花|沙|魂_|魂_|梨鷹|竜入|任
入江|富|悟史|沙都|梨入|竜鷹|任
鷹野|遺|遺言知遺言|縦割|縦割|任
大石|圭|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
葛西|遺|遺言|遺言|縦_|縦_|任
魅音|知|沙都|悟史|竜鷹|梨入|封
詩音|遺|残遺|残遺|縦割|縦割|任
沙都|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
悟史|圭|北条|北条|竜鷹|梨入|任
圭一|沙|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
富竹|悟|富竹⇔圭一|竜入|梨鷹|任
知恵|富|悟史|沙都|梨入|竜鷹|総
自分の意見での憂慮は、発言と勘で、占いはぼくと入江は線になっているから分けられるのが普通だと思ったのです。
前原圭一(DM) (17回目)   22時31分  2005/10/10(月)
>レナ
あのな、一応言っておくと、とりあえず憂慮沙都子にしたりゆうはレナと同じ。鬼なら怖いからだ。今発言洗ってるからちょっと待ってくれい。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時31分  2005/10/10(月)
>魅音ちゃん
抜けてますorz

再掲しますね

富竹|悟|富竹⇔圭一|竜入|梨鷹|任
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時33分  2005/10/10(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任

鷹野憂慮という奇想天外な案を提案した入江とそれに賛成した知恵が2人とも富竹憂慮なのが気になってな。

警備だが俺はどうも入江を守る気になれんから範囲ごと大石に任せる。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時33分  2005/10/10(月)
>沙都子ちゃん
富竹(6回目)はあくまでも仮定の話だったんだけどねぇ・・・。
園崎魅音(共感) (20回目)   22時33分  2005/10/10(月)
>富竹さん
ごめん。修正したよ。

>梨花
できれば誰を占いたいかもお願いできる?

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
梨花|沙|魂_|魂_|梨鷹|竜入|任
入江|富|悟史|沙都|梨入|竜鷹|任
鷹野|遺|遺言知遺言|縦割|縦割|任
大石|圭|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
葛西|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
魅音|知|沙都|悟史|竜鷹|梨入|封
詩音|遺|残遺|残遺|縦割|縦割|任
沙都|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
悟史|圭|北条|北条|竜鷹|梨入|任
圭一|沙|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
富竹|悟|富竹⇔圭一|竜入|梨鷹|任
知恵|富|悟史|沙都|梨入|竜鷹|総
北条沙都子(DM) (18回目)   22時34分  2005/10/10(月)
>圭一さん
知恵先生なら分かりますけれどその理由でDM憂慮にあげられてのは始めですわ(汗。
褒められたと思っていいのでしょうか(汗。
北条悟史(DM) (20回目)   22時34分  2005/10/10(月)
>葛西さん
>鷹野憂慮という奇想天外な案を提案した入江とそれに賛成した
>知恵が2人とも富竹憂慮なのが気になってな。
えーーっ、これで僕にとばっちりがくるんですか?
古手梨花(巫女) (12回目)   22時35分  2005/10/10(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
梨花|沙|魂_|魂_|梨鷹|竜入|任
入江|富|悟史|沙都|梨入|竜鷹|任
鷹野|遺|遺言知遺言|縦割|縦割|任
大石|圭|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
葛西|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
魅音|知|沙都|悟史|竜鷹|梨入|封
沙都|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
悟史|圭|北条|北条|竜鷹|梨入|任
圭一|沙|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
富竹|悟|富竹⇔圭一|竜入|梨鷹|任
知恵|富|悟史|沙都|梨入|竜鷹|総

魅ぃと被ってしまったのです。(纏め役を取られてしまったのです)
詩ぃは頭首案だから抜くと、後は鷹野なのです

>魅ぃ
ぼくですか?誰を占いたいもないです。
強いていえば圭一を占ってみたいですが、ほとんど優先順位は変わらないのです。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時36分  2005/10/10(月)
>葛西さん
私はその奇想天外な案を出してくれた入江先生の
柔軟な思考力に頭首として賛成の意を表しただけで
奇想天外な案自体には反対と言っているはずですし
大体あの案はさすがに本気ではないと思いますよ。
議論の活性化目的とかだと私は思ってました。

一応反論しときますね。
前原圭一(DM) (18回目)   22時36分  2005/10/10(月)
>沙都子
ごめんな、悪いほうに考えが行くんでな。
DMのなかで、それぞれ鬼側と仮定すると、沙都子が雄弁鬼タイプ。もしくはK?残り三人がステルスタイプだ。(とおもう。)
最悪の状況を考えるなら、ステルスタイプを多く占っておきたいんじゃないかな。あとづけの理由だけども。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時36分  2005/10/10(月)
>圭一くん
そういう考え方だったんだ。圭一くん視点ならそれもありなのかな?
でも、私は占いで判別できるから沙都子ちゃんは占いの方がいいな。
すっごく主観の意見でごめんね?

あと、梨花ちゃんも沙都子ちゃん憂慮だね。
理由は圭一くんと同じなのかな?
まあ、誰を信頼するかはその人次第なんだけどね。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時36分  2005/10/10(月)
>悟史
北条では悟史より沙都子を残しておきたいからな
鷹野三四(検死) (13回目)   22時37分  2005/10/10(月)
【憂慮】ジロウさん
【占い】レナ→悟史・知恵 梨花→沙都子
【警備】大石→レナ・鷹野 葛西→梨花・入江
【代行】任意(実質パス)

鷹野|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任

憂慮は発言からSBより。
占いだけど、北条はどちらも鬼なら怖いからさっさと占って欲しいわ。あと知恵さんをどちらに入れるか悩んだけどレナちゃんのほうに。ざっと読んだかぎりレナちゃんのほうが人っぽく感じたわ。

警備は心証から。
代行は任意。
入江京介(検死) (16回目)   22時37分  2005/10/10(月)
こだわりますねぇ、鷹野さん憂慮(苦笑)
覚悟の上だったからいいですけどね。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時37分  2005/10/10(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
梨花|沙|魂_|魂_|梨鷹|竜入|任
入江|富|悟史|沙都|梨入|竜鷹|任
鷹野|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
大石|圭|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
葛西|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
魅音|知|沙都|悟史|竜鷹|梨入|封
沙都|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
悟史|圭|北条|北条|竜鷹|梨入|任
圭一|沙|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
富竹|悟|富竹⇔圭一|竜入|梨鷹|任
知恵|富|悟史|沙都|梨入|竜鷹|総

>詩ぃ
全部揃ったのです。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時37分  2005/10/10(月)
訂正よ…。
鷹野|富|悟知|沙都|竜鷹|梨入|任

>葛西さん
>鷹野憂慮という奇想天外な案を提案した入江とそれに賛成した
>知恵が2人とも富竹憂慮なのが気になってな。
知恵さんは賛成してないはずよ?
もししているようなら初日憂慮に上げてるわ。
北条悟史(DM) (21回目)   22時38分  2005/10/10(月)
>葛西さん
了解です。
やはりDMで生き残ろうと思ったら4人のトップをめざさないと
ダメなんですね。
前原圭一(DM) (19回目)   22時38分  2005/10/10(月)
富竹4つ、俺3つ、沙都子2つ、悟史2つ、知恵1つ。
ばらけたね。
魅音、DMの中で憂慮するとしたら誰を選ぶ?
園崎魅音(共感) (21回目)   22時39分  2005/10/10(月)
>梨花
時間がせまってるのは本当に申し訳なく感じてるんで
おじさんにその位させて。お願い。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
梨花|沙|魂_|魂_|梨鷹|竜入|任
入江|富|悟史|沙都|梨入|竜鷹|任
鷹野|富|悟知|沙都|竜鷹|梨入|任
大石|圭|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
葛西|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
魅音|知|沙都|悟史|竜鷹|梨入|封
沙都|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
悟史|圭|北条|北条|竜鷹|梨入|任
圭一|沙|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
富竹|悟|富竹⇔圭一|竜入|梨鷹|任
知恵|富|悟史|沙都|梨入|竜鷹|総
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|_|__|__|__|__|_
知恵留美子(代行) (19回目)   22時39分  2005/10/10(月)
>詩音さん
頭首案を焦るのはよくないのですが
残り15分あたりまでにはなんとか出してもらいたいです。
はじめてのとうしゅ(平仮名で書くとゲームのタイトルみたいでs(ry
で大変だと思いますがよろしくお願いしますね。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時39分  2005/10/10(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
梨花|沙|魂_|魂_|梨鷹|竜入|任
入江|富|悟史|沙都|梨入|竜鷹|任
鷹野|富|悟知|沙都|竜鷹|梨入|任
大石|圭|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
葛西|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
魅音|知|沙都|悟史|竜鷹|梨入|封
沙都|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
悟史|圭|北条|北条|竜鷹|梨入|任
圭一|沙|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
富竹|悟|富竹⇔圭一|竜入|梨鷹|任
知恵|富|悟史|沙都|梨入|竜鷹|総

訂正完了なのです。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時39分  2005/10/10(月)
>詩ぃちゃん
多数決だと鬼の誘導が怖いから、単純に多数決だとよくないかもね。
頭首案は詩ぃちゃんの意見でいいんだよ。
頭首決定頑張れ!
葛西辰由(警備) (10回目)   22時39分  2005/10/10(月)
>知恵
賛成ではなかったか…
この俺が読み間違えるとはな…
やはり年か。
北条沙都子(DM) (19回目)   22時39分  2005/10/10(月)
>梨花
一応質問しますけど何故私憂慮なのですか?
出来れば理由もお願いしますわ。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時40分  2005/10/10(月)
>梨花ちゃん・ジロウさん・悟史くん
【占いの個人名】を出してちょうだい。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時40分  2005/10/10(月)
>魅ぃ
ごめんなさいなのです(ぼくもなにも出来ていないからと思ったんだけど、邪魔になってごめんなのです)
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時41分  2005/10/10(月)
>三四さん
え?
僕は一応あれで出したつもりだけれども。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時42分  2005/10/10(月)
>葛西さん
賛成はしてませんが、「面白い」とは言いましたんで
ややこしかったかもしれません。
ごめんなさい。

(面白いっていうのもある意味入江先生に失礼なんですけどね…
 気を悪くされたらごめんなさいです。)
園崎魅音(共感) (22回目)   22時42分  2005/10/10(月)
>圭ちゃん
DM憂慮なら逆におじさんは北条を憂慮だね。
全体帝にSB憂慮が優勢だからね。
どちらかは判断に迷うけど。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時42分  2005/10/10(月)
>詩音さん
初めてで慣れてないでしょうけど表と自分の案を考慮して最適だと詩音さんが思った案を出してくれれば良いですわ。
詩音さんが納得いくものをお願いしますわ。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時42分  2005/10/10(月)
>ジロウさん
どちらの巫女に占われたいかも一応書いてくれると今後の参考になるわ。

>詩音ちゃん
15分前が近いからそろそろ頭首案出してくれると助かるわ。
私が遅刻したのもごたごたの元かもしれないけど…。ごめんなさいね。orz
北条悟史(DM) (22回目)   22時43分  2005/10/10(月)
ラインを疑われたくないからあえて個人名は入れなかったんだけど

悟史|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任

とりあえず左右で。
前原圭一(DM) (20回目)   22時43分  2005/10/10(月)
DMがそれぞれ憂慮散ってるのは目を引くね。
そろそろ決定案宜しく。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時44分  2005/10/10(月)
>沙都子
理由について気分を害してしまうかもしれないですけど、一応言うです。
まずは大半が勘なのです。初日だからぼくはこれに重視してしまうのです。次に沙都子の意見は基本的に長文でなっとくのいく意見も多かったんだけど、人の意見に対しての突っ込みがあまりにも多すぎたんです。一人で考えたなら凄いですが、あまりにも多かったので、鬼ヶ淵の相談かとかんぐってしまったのです。こんな理由でごめんなのです。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時45分  2005/10/10(月)
>詩音さん
頑張ってください、私も頭首はやったことありませんが初日です、当たればめっけもん。くらいに考えてください。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時45分  2005/10/10(月)
>三四さん
じゃあこうすればいいんですね?

富竹|悟|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
園崎魅音(共感) (23回目)   22時45分  2005/10/10(月)
>詩音
負担をかけちゃって本当にごめんね。
頭首案が決まっているなら理由は後でもいいと思うよ。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時46分  2005/10/10(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
梨花|沙|魂_|魂_|梨鷹|竜入|任
入江|富|悟史|沙都|梨入|竜鷹|任
鷹野|富|悟知|沙都|竜鷹|梨入|任
大石|圭|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
葛西|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
魅音|知|沙都|悟史|竜鷹|梨入|封
沙都|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
悟史|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
圭一|沙|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
富竹|悟|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
知恵|富|悟史|沙都|梨入|竜鷹|総

二人ともありがとう。
あとは梨花ちゃんも出してほしいわ。

しかし意外と知恵占いを入れる人はいないのね。
そのあたりの議論、見逃したのかしら…? 理由教えてくれると助かるわ(汗)
北条悟史(DM) (23回目)   22時47分  2005/10/10(月)
>鷹野さん
DMをペアで占おうとすると、今日は知恵先生まで手が回らない
と思います。
前原圭一(DM) (21回目)   22時47分  2005/10/10(月)
>鷹野さん
とりあえず俺はDMペア崩してまで占うほどではない、と思ったからです。
北条沙都子(DM) (21回目)   22時47分  2005/10/10(月)
>梨花
多弁は怪しまれる時代に来たということですか…なかなか難しい時代になったものですわ。
当然一人で考えましたのよ。
(にゃっあちしもいるにゃ)
.o0(ややこしくなるから黙ってください!)
園崎詩音(共感) (14回目)   22時48分  2005/10/10(月)
【憂慮】圭一
【占い】レナ→悟史 梨花→沙都子
【警備】大石→梨花・入江 葛西→竜宮・鷹野
【代行】任意(出来れば封印で)

憂慮の理由、富竹さんと迷いましたが、自分の意見をよく言ってくれているので圭ちゃんで。

占いは沙都子が梨花ちゃまを(多少)疑っていたからです。

警備は梨花・入江でペアにしたほうがいいと思ったからです。
(巫女を抜かしたら憂慮です)
こんなのでいいですかね?
葛西辰由(警備) (11回目)   22時48分  2005/10/10(月)
>鷹野
DMを占っておいて人ならKでも放置でいいが、知恵を占って人でもK疑惑がでれば憂慮する可能性があるからな。その場合占いが無駄になる。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時48分  2005/10/10(月)
>詩ぃちゃん
頭首案了解だよ。
頭首、お疲れ様。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時49分  2005/10/10(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
梨花|沙|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任
入江|富|悟史|沙都|梨入|竜鷹|任
鷹野|富|悟知|沙都|竜鷹|梨入|任
大石|圭|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
葛西|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
魅音|知|沙都|悟史|竜鷹|梨入|封
沙都|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
悟史|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
圭一|沙|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
富竹|悟|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
知恵|富|悟史|沙都|梨入|竜鷹|総

>沙都子
多弁が怪しいわけではないのです。ほとんど勘に頼っているのです(それと沙都子は()文が多いのです。怪しいですね・・・)
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時49分  2005/10/10(月)
>三四さん
知恵さんは後回しでも良いかな〜、と思ったからです。
最悪、憂慮でも。占って憂慮、というのは悪手でしょうから。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時49分  2005/10/10(月)
>悟史くん・圭一くん
返事ありがとう。
範囲に入れておくだけでも良いと思ったけど、確かに暇はないわね…了解よ。

>詩音ちゃん
頭首案了解よ。
警備をそうした理由も聞きたいわ。
入江京介(検死) (17回目)   22時49分  2005/10/10(月)
>詩音さん
難しいと思いますが、よろしくお願いします。

初日セオリー通りだと後にいくに連れて話す事なくなっちゃうし、このところマンネリだなぁと思ってのアンチセオリー(?)だったのですが、やはり嫌われるものみたいですね。切ないなぁ。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時49分  2005/10/10(月)
>鷹野さん
代行占いはあまり良い手とは思えないからです。
人判定がでたとしてもKかもというのがあるので、それならDMペア占いのほうがいいんじゃないかと考えたんです。明日以降に考えても問題ないというのが結論ですねぇ。
前原圭一(DM) (22回目)   22時49分  2005/10/10(月)
あはは・・・ごめん、あまり意見出せなかったこと、反省してますorz
俺は未定にしておく。・・・ごめん。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時50分  2005/10/10(月)
>鷹野さん
当事者の私が言うのもなんですが
DMのペア占いを優先させたいというのが一番の理由じゃないでしょうか?
そして人代行の私は襲撃されやすいという点もありますね。
警備もつけてもらえませんし…(笑
北条沙都子(DM) (22回目)   22時50分  2005/10/10(月)
>詩音さん
警備の担当者を決める際特に決め手みたいなものはありましたか?
入江京介(検死) (18回目)   22時50分  2005/10/10(月)
あ、頭首案出ましたね。
了解です。
詩音さん、お疲れさまでした。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時50分  2005/10/10(月)
>詩ぃ
頭首お疲れ様なのです。沙都子はぼくが占って、人なら武器として使うのです。つ【超球覇王沙都子弾】
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時50分  2005/10/10(月)
>三四さん
まずはDMペア占いをしたいかな。

警備の割り振り、理由があったら教えてほしいな?
園崎魅音(共感) (24回目)   22時50分  2005/10/10(月)
>詩音
了解。憂慮もセットしたよ。
頭首お疲れ様でした。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時51分  2005/10/10(月)
>詩音
了解した。警備範囲は竜宮と鷹野だな。
北条悟史(DM) (24回目)   22時51分  2005/10/10(月)
頭首案了解です、お疲れ様でした。

>入江監督
アンチセオリーはやはりどこか変わっているので、そういう案を出す
人を見るとK>とか思っちゃいます。
やはりセオリーは磨きぬかれているだけあって堅いと思います。
北条沙都子(DM) (23回目)   22時51分  2005/10/10(月)
>監督
やりすぎは駄目ですわよ(苦笑。
ある程度確証があればいいでしょうけど、理由が弱すぎですわ。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時51分  2005/10/10(月)
あ、頭首案でたようだね・・・。
んー、圭一君憂慮か・・・。
了解しました。
知恵留美子(代行) (22回目)   22時52分  2005/10/10(月)
>入江先生
ちょっとやり過ぎだったかもしれませんね…(汗
怪しまれはしても嫌われるってことはないと思いますよ。

>詩音さん
決定稿了解です。
初の頭首お疲れ様でした。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時52分  2005/10/10(月)
>鷹野さん・沙都子
正直ありません。勘です。(汗

>圭ちゃん
人だったらごめんなさい。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時52分  2005/10/10(月)
>詩音さん
警備の理由について何故私が入江先生と梨花さんになったのか教えていただきたいです。
前原圭一(DM) (23回目)   22時53分  2005/10/10(月)
遺言とか書いたほうがいい?それとも利用されるから止めたほうがいい?
大石蔵人(警備) (15回目)   22時53分  2005/10/10(月)
もうでてましたね。わかりました、あなたの勘を、女の勘を信じさせていただきます。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時54分  2005/10/10(月)
>圭一くん
何か言うべきことがあったら言ってほしいな。

>監督
さすがにアンチセオリーというにしても奇策過ぎて…(汗
前原圭一(DM) (24回目)   22時54分  2005/10/10(月)
>詩音
お疲れさま。今回ばかりは俺に非があるからな。寡黙すぎたしな。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時54分  2005/10/10(月)
>詩音ちゃん
勘!?(笑) 了解よ。

>圭一くん
遺言は書いて利用されて泣いたことが2度ほどあるからなんとも言えないけど、書きたいなら書いたらいいと思うわよ。
北条沙都子(DM) (24回目)   22時54分  2005/10/10(月)
>鷹野さん
>知恵先生占い
知恵先生は占わず憂慮が基本スタイルですから。
鬼が出た場合や占い手が余裕があれば占いますわ。
園崎魅音(共感) (25回目)   22時55分  2005/10/10(月)
>圭ちゃん
言いたいことがあれば言ったほうがいいと思うよ。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時55分  2005/10/10(月)
>詩ぃちゃん
理由、判ったよ。
初日は警備の印象しかないから、勘でもいいと思うよ。
葛西さん、よろしくね♪
大石蔵人(警備) (16回目)   22時55分  2005/10/10(月)
セット、完了。これでもう私はセットのし忘れなどということは言いません。今夜頑張らせていただきますよんっふっふ。

>圭一さん
かまいません、冥土に行く前に最後に言いたいことをどうぞ
知恵留美子(代行) (23回目)   22時56分  2005/10/10(月)
>沙都子さん
>>知恵先生は占わず憂慮が基本スタイル

せめて能力者の盾となって襲撃される、あたりでお願いしたいのですが…orz
園崎詩音(共感) (16回目)   22時56分  2005/10/10(月)
>圭ちゃん
いってください。
北条沙都子(DM) (25回目)   22時56分  2005/10/10(月)
>詩音さん
了解ですわ。
頭首お疲れ様でしたわ。
(うむ、あちしからも褒めてつかわす)
.o0(いちいち気に障りますね(怒。)
前原圭一(DM) (25回目)   22時56分  2005/10/10(月)
とりあえず俺の18回目。アレはなんかの参考になると思うから心にとめておいてくれると嬉しい。
警備、頑張ってください。とりあえず憂慮特攻はない、と言い切れるんだけど、占い特攻があるかもしれないから、なんともいえない。

これくらいかな?御武運を。
入江京介(検死) (19回目)   22時56分  2005/10/10(月)
>北条のお二人
完全自分視点(というより自分の都合)ですからね。
セオリーを覆すのはなまなかじゃありませんよ。
いろいろ反応が見れたので私としては興味深かったのですが、場を混乱させるようですね。申し訳ありません。
知恵留美子(代行) (24回目)   22時58分  2005/10/10(月)
>前原くん
了解です。
先生、あなたのことは忘れませんよ。
もし人だったなら、通知表は全教科2つずつ評価をあげておきますからね…。
入江京介(検死) (20回目)   22時58分  2005/10/10(月)
前原さん、人だったらすみません…。
北条悟史(DM) (25回目)   22時58分  2005/10/10(月)
>入江監督
変わったアイデアは面白いですけど、DMだと発言できませんね。
即憂慮候補にされちゃいますので(苦笑

みなさんおつかれさまでした。
園崎魅音(共感) (26回目)   22時59分  2005/10/10(月)
みんな。
今日は場を混乱させちゃって本当にごめん。
明日からはもっと気をつけて発言するよ。orz
知恵留美子(代行) (25回目)   22時59分  2005/10/10(月)
それでは皆さんお疲れ様でした。
また明日。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   22時59分  2005/10/10(月)
>圭一くん
ステルス云々の話だね。OK。
人だったら冥土から見守っててね。

>知恵先生
教師のモラルはどこに行っちゃったの?!
北条沙都子(DM) (26回目)   22時59分  2005/10/10(月)
圭一さんそこまであちしを疑うのかにゃー。
(喋り方が移ってるにゃよ?)
はっ!しまったー!?
園崎詩音(共感) (17回目)   22時59分  2005/10/10(月)
皆さんまた明日。
前原圭一(DM) (26回目)   22時59分  2005/10/10(月)
今回はホントに謝りきれないんですよ。ごめんなさい。

>知恵先生
むしろなにやってんだ、と罵ってください。ちょっと自己嫌悪入ってます。
葛西辰由(警備) (13回目)   22時59分  2005/10/10(月)
>前原
俺がGJして明日冥土で会えることを期待しといてくれ!

…直接襲撃で冥土で会う羽目になるかもしれんがな。
園崎魅音(共感) (27回目)   22時59分  2005/10/10(月)
>大石、葛西さん
大変だけど、巫女を護った上でGJをお願いするよ。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時59分  2005/10/10(月)
お疲れ様。
明日からはちゃんと来れるようにするわね…。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時59分  2005/10/10(月)
しれっとラスコを狙ってみるテスト。
竜宮レナ(巫女) (30回目)   23時0分  2005/10/10(月)
↑お持ち帰りぃ〜♪↑
古手梨花(巫女) (19回目)   23時0分  2005/10/10(月)
ラスト
つ【超級覇王沙都子弾】
園崎茜(司会)         5時0分  2005/10/11(火)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
2日目へ進む
一覧に戻る