◆人狼のなく頃に 第257話 『小咄編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
魅音[K]
園崎詩音
沙都子[鬼]
悟史[鬼]
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2005/10/16(日)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   4時34分  2005/10/16(日)
この園崎家次期頭首、淵のファスコは頂きましたっ!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   4時35分  2005/10/16(日)
結界ファーストコール、園崎魅音、頂きます!

前任の私、しっかりと引き継ぎましたよ!
ただ、鬼沙都子が居ないのはちょっと辛いですね・・・
園崎魅音(共感) ( 2回目)   4時40分  2005/10/16(日)
・・・表で発言できないorz
園崎魅音(共感) ( 3回目)   4時42分  2005/10/16(日)
三冠王=トリプルクラウンのファスコ版=0日目じゃなきゃ無理

・・・と、なると表でファスコ取っても意味ないですかorz
園崎魅音(共感) ( 2回目)   4時50分  2005/10/16(日)
っと、K共感は初めてですね・・・
詩音には人判定・・・頭首については自推の方が得策ですかね?

この配置、私が鬼だったら史上最悪辺りの配置でしたね。(苦笑
園崎魅音(共感) ( 4回目)   4時51分  2005/10/16(日)
あれ、もしかして表発言は1時間経たないと無理ですか?

・・・30分仮眠(不貞寝)してましょうか・・・?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   4時53分  2005/10/16(日)
さて、今回は諒解を了解にして・・・
解るはそのままでも大丈夫ですよね、きっと。

口調は裏人格で。
さて、頭首取れるかな・・・
何か頭首争奪戦(w)は大石さん辺りが善戦しそうです・・・。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   4時53分  2005/10/16(日)
園崎魅音、ファーストコールを頂きに参りました!!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   4時55分  2005/10/16(日)
さて、誰も居ないみたいですね・・・

とりあえず、アンケートや表を持ってきます。
<アンケート>
1.頭首制の採用不採用
2.採用の場合は誰か、不採用の場合はどういう方法でやるのか。
3.今日ここに来れる時間帯
4.意見提出の時間についての案
5.代行に関するそれぞれの考え
6.表の纏め役は誰にするか。
7.気が早いかもしれないけど、明日黒判定でなかったときに頭主変えるか。

さてと・・・それでは共感判定です。
【園崎詩音は人でした。】
園崎魅音(共感) ( 3回目)   4時57分  2005/10/16(日)
更に表(+頭首表)提示です。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_





\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|_____________
園崎魅音(共感) ( 6回目)   4時58分  2005/10/16(日)
<アンケート>
1.頭首制の採用不採用
2.採用の場合は誰か、不採用の場合はどういう方法でやるのか。
3.今日ここに来れる時間帯
4.意見提出の時間についての案
5.代行に関するそれぞれの考え
6.表の纏め役は誰にするか。
7.気が早いかもしれないけど、明日黒判定でなかったときに頭主変えるか。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   4時58分  2005/10/16(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_





\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|_____________
園崎魅音(共感) ( 4回目)   5時6分  2005/10/16(日)
ではとりあえず、自分でアンケートに答えておきます。

1.頭首制賛成です。
2.結果待ちの為、保留です。
3.今→6時・12時〜20時→日没まで
4.暫定1時間前・個人名30分前・頭首案20〜10分前
5.基本的には任意。
ただし、憂慮される時は封印で。
そして、撃つ時には代行を打つと宣言を。
6.喉に余裕のある方。(頭首候補で頭首にならなかった方?)
7.自分で提示しておいて難ですが、これは明日決めても良いかな?と。(ぁ
園崎魅音(共感) ( 5回目)   5時10分  2005/10/16(日)
えっと・・・少し訂正箇所が。(汗

「そして、撃つ時には代行を打つと宣言を。」
これは、憂慮時の時の話ですね。
憂慮時以外だったら本当に任意です。

後、打ったら勿論、翌日に理由をお願いします。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   5時26分  2005/10/16(日)
・・・詩音に人判定出して良かったのでしょうか、本当に・・・(汗

頭首は・・・
共感は十中八九割れだったから頭首取った事ないですねorz
まぁ、共感割れに勝ったりした事なら少々・・・ですね、多分。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   5時28分  2005/10/16(日)
ぶっちゃけますと
ひよこ虫編で共感するまで共感久々でした。(100話前後空いてたかな?)

ま、いろいろあって大変でしたよ。(遠い眼)
園崎魅音(共感) ( 9回目)   5時32分  2005/10/16(日)
共感割れは来る時間が遅くなって憂慮されたり、
挙句の果てには大災害だって引き起こした事あります、てへっ。(ぁ



って、気づけば結界@1じゃありませんかorz
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時33分  2005/10/16(日)
おはよう。

あら?始まったみたいね。
てっきり今日は始まらないものかと思ったわ。
え?それにしては朝早いって?
ちょっと深夜のテレビ見てたらこんな時間になってたわ(汗。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   5時35分  2005/10/16(日)
>魅音ちゃん
あらあら、随分気が早いわね。
アンケートなんかもそうだけど表は余り早く出しすぎてもログが流れるとみんな出してあるのを忘れちゃって空表を何回もあげることになったりするから焦らなくてもいいと思うわよ。

一応ちょっと早いけど答えておこうかしら。

1、そうね初日は頭首制をとってもいいと思うわよ。
  それ以降は状況次第ね。
2、どうやら共感割れの可能性は少ないようなので今のところ
  共感>ランダム占い
  という感じで考えているわ。
  その範囲から意見を聞いたうえでCOOLな人を選出するようになる
  かしらね。
3、時間が取れればお昼ごろに顔を出せると思うわ。
  その後は20:00位までには参加できると思うわよ。
4、最低でも個人名表記の案を一時間前に、頭首案を30分前位までには
  出ているようにしたいわね。
  特に頭首案は質問や突込みをする時間は必須だと思うわ。

長いって言われたから2つに分けるわね。
園崎魅音(共感) (10回目)   5時36分  2005/10/16(日)
もう良いや、全部使っちゃおう。(ぁ

php版では此処合わせて共感は大体4回くらいでしたっけ?
(しかも全部共感割れですね、此処以外)

1回・・・大災害
1回・・・(短期)来る時間が遅かったから(?)憂慮
1回・・・共感割れ勝利。
1回・・・此処。

Cgiでは何回か共感やりましたが、殆ど人人でしたね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   5時36分  2005/10/16(日)
5、基本的には知恵さんにお任せね。
  ただし鬼に当てる自信がないなら無理に使わず憂慮先代行などをちら
  つかせて、検死結果を偽れられないようにプレッシャ−をかける形に
  してほしいわ。
  まぁ、私は人だから偽らないけどね。
  それから無断代行はしないでほしいの。
  憂慮先代行以外の代行を打つときは使うことを宣言してほしいわね。
  出来れば代行先も宣言がほしいけど、これは状況次第になるかしら。
6、これを決めておく必要はあるのかしら(汗。
  臨機応変でいいと思うけど、それなりに発言数が余っている人くらい
  かしら?
  役職で言えば初日は検死とかの方が良いのかしらね?
7、前日の案が皆が納得できる理由であれば変える必要は無いと思うけど、
  疑問に思うようなことがあれば変えてもいいと思うわよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   5時39分  2005/10/16(日)
>鷹野さん
どうも、おはようございます。
>あらあら、随分気が早いわね。
>アンケートなんかもそうだけど表は余り早く出しすぎてもログが流>れるとみんな出してあるのを忘れちゃって空表を何回もあげること>になったりするから焦らなくてもいいと思うわよ。

大丈夫です、表は必要になった時に
また拾ってくるって方法でやってますから。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   5時42分  2005/10/16(日)
↑・・・何だか、変な事になってますね。(汗

>あらあら、随分気が早いわね。
>アンケートなんかもそうだけど表は余り早く出しすぎてもログが流
>れるとみんな出してあるのを忘れちゃって空表を何回もあげること
>になったりするから焦らなくてもいいと思うわよ。

これが本来の文ですね・・・あぁもう・・・orz
鷹野三四(検死) ( 4回目)   5時49分  2005/10/16(日)
>園崎魅音(共感) ( 4回目)   5時6分
魅音さんの回答にちょっと突っ込んでおくわね。
2、判断の指針とかもないのかしら?
  てっきり自分からアンケートを出してきたから何らかの提案があった
  りするのかしらと期待したんだけど…。
4、鬼が淵なんかを見ると鬼側は質問とか反論なんかをされないようにぎ
  りぎりに出してくることが多いんだけど、それを考えると魅音ちゃん
  の回答は鬼に有利なような気がするのだけどその点はどう思ってるの
  かしら?

それから特に聞きたいことでなければ項目として作ることはないと思うわ。
6,7とかね。
なんだか最近アンケートを出すのが当たり前みたいになってきて、あってもなくてもいいような項目が増えてるような気がするわ(汗。

>園崎魅音(共感) ( 6回目)   5時39分
そんなことでのどを使うのはもったいないと思うけどね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時53分  2005/10/16(日)
おはようなのです。
まずは占いの結果を
【知恵留美子は人でした】
園崎魅音(共感) ( 8回目)   5時54分  2005/10/16(日)
>鷹野さん

>2.について。
あはは、ごめんなさいorz
とりあえず、鷹野さんと同じ共感>ランダム占いで思考しています。

>4.について。
ん・・・そうですか?
私が今まで見てきた村は
大体こんな感じの時間でしたので、この時間を推したのですが・・・
まぁ、私的には早くても良いんですけどね。

>なんだか最近アンケートを出すのが当たり前みたいになってきて、
>あってもなくてもいいような項目が増えてるような気がするわ(汗。
んー・・・私はある場所から
拾ってきただけですのでよく解りませんが・・・(苦笑

>そんなことでのどを使うのはもったいないと思うけどね。
自分でも普通にそう思ってましたorz(ならやるなよw
園崎魅音(共感) ( 9回目)   6時1分  2005/10/16(日)
ん・・・梨花さんから先生へ人判定、ですか。
結果全部出るまで起きていたかったのですが、
自分的に早起きしたのでちょっと眠気が避けれないし、
いろいろ仕事っぽい事もあるので、一旦帰らせていただきます。

もし質問などありましたら、
帰って来た時にまた返答させてもらいますゆえ。

それでは、失礼しました。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   6時7分  2005/10/16(日)
>梨花ちゃん
おはよう。
占いは知恵さんね。
ある意味占う占わないの議論の必要がなくなって良かったと思っていいのかしら?

>魅音ちゃん
一応分かったわ。
アンケートを他から持ってきた場合、合自分が聞きたいことを追加したり、重要そうでないものを削除してから発言したほうがいいと思うわ。
今後の参考にしてね。

それでは出かける用事もあるのでこの辺で席を外すわね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時18分  2005/10/16(日)
初参加で勝手がわからないのですよ・・
あと、この口調も難しいのです
気づけば語尾がですよ、ですばかりに・・なのですよ・・
っていいのか?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時30分  2005/10/16(日)
アンケートに答えておくのですよ、にぱぁ〜☆
1、保留にさせてもらうのです。
2、保留にしておくのですよ。
3、昼までと、だいたい8時くらいにはこれると思うのですよ。
4、日没30分前ぐらいが妥当かなと思うのです。
5、基本的には知恵先生任せでいいと思うのです。
6、その都度決めればいいと思うのです。
7、臨機応変に対応すればいいと思うのですよ。
具体的じゃなくてごめんなさいなのです。勝手が良くわかってないのですよ。

>鷹野
いいのですよ、にぱぁ〜☆
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時50分  2005/10/16(日)
みんなおはよう〜☆

昨日はあまりお祭りに参加できずにごめんね。
僕としてもとっても心残りだよ‥
そして沙都子ちゃんがいない‥今日中に戻ってきてくれるといいね♪

さてと、アンケートに答えるかな
1.やろう
2.今のところ共感割れがなさそうに思うから園崎からってことを考えてるよ、理由はランダム占いが非公開だから。レナちゃんの判定待ちだけどね。
3.昼頃に顔を出すかもしれないけど本参加は18:00以降かな‥
4.ここは三四さんの意見に納得で個人名を挙げた意見を1時間前に、頭首案は45〜30分前位が妥当じゃないかな。
5.代行か‥やっぱり思うのは無断代行だけはやめてほしいってことかな。混乱を引き起こすだけにしか思えない。その上で知恵先生に任意で任せたいかな。
6.これは、頭首候補がやればいいんじゃないかな‥表の纏めは意見を言うのがどうしても少なくなると思うから、やっぱり頭首候補以外の人がやるより僕としてはその人の意見が聞きたいと思うからだね。
7.これについてはケースバイケースだから明日もう一度考えたいと思うよ‥僕が時報にならなかった場合の話だけどね(汗)
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時1分  2005/10/16(日)
始まったね!
それじゃ占いの結果を

【大石さんは人】なんだよ、だよ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時7分  2005/10/16(日)
アンケートにも答えないとね

1.採用したいな
2.普通は共感だけど、大石さんでもいいかもしれないね
3.完全に来れるのは20時半〜21時からになると思うよ、その前にもたまに覗くって感じかな
4.個人案一時間前、頭首案30分前ぐらいがいいと思うな
5.知恵先生にお任せだよ、だよ
6.う〜ん、頭首をやらない共感とかがいいんじゃないかな
7.状況次第だと思うな
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時19分  2005/10/16(日)
わわ、始まってた…!
遅れてごめんなさい。共感結果です。
【お姉ぇは人でした】

そんでアンケートの回答です。

1.特別問題がない限り採用でいいと思います。
2.うーん…ちょっと保留…
3.一日いられますけど、やっぱり人が集まってからを中心に議論したいですね…
4.少なくとも頭首の最終決定は30分前には出しておきたいですね。
5.使うなら総意でお願いしたいですが、最終決定権は知恵先生にあるので知恵先生に任せるしかないですねー。
6.得意な人、発言のあまってる人がやればいいと思います。
7.これはどうなんでしょう…まだ何とも言えないんじゃないでしょうか。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時27分  2005/10/16(日)
共感が割れなくて初日占いは知恵先生と大石さん…
となると憂慮はDMからですかね…

鷹野さんも言ってましたが、知恵先生に占いがいってたのはラッキーだったかもです。二日目以降の占い案でそこまで揉めなくてすみそうですね。

憂慮はDM四人の意見を比べながら選びたいところです。
あと占いをどう持ってくるか、ですね。
まだ朝なのでゆっくりじっくり考えたいと思います。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   8時3分  2005/10/16(日)
う〜ん‥眠いね‥けど、ちょっと気になって起きてきてしまったよ

梨花ちゃん→知恵先生○
レナちゃん→大石さん○
共感割れなし

ってことで情報は出揃ったね。
今日の憂慮は僕達DMからになりそうだね‥。
僕が今の所推すのは北条兄妹からかな、理由は僕自身が人だと分ってるから僕視点で人かどうか分らない北条兄妹のどちらか憂慮で圭一くんには占いの判定が欲しいと思う。要は僕視点での白DMペア作りについての確率の問題になるのかな。こういう理由から北条兄妹憂慮を今の所推そうかと考えているよ。
それとレナちゃんが大石さん占いだったことについて深読みかもしれないしレナちゃんに失礼なことを言ってしまってるかもしれないけど言っておくよ。
鬼サイドの巫女が鬼警備を初日に占うのは警備という役職柄上可能性は低いと言われてるけど、それを鬼が逆手にとってきてるってこともあるかもしれない。だけど一般に言われてるように初日ランダム占いをもらった警備はそれなりに信用して良いと思うし大石さんが頭首候補に挙がるのに異論はない。つまり僕が言いたいのは、今日の頭首を推すときにはそれなりの理由を言ってもらいたいってことだね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時28分  2005/10/16(日)
1.頭首制は採用ですな。
2.採用の場合は私は正直やってみたくはありますが園崎でも構わないと思います。
3.2100くらいでしょうか。
4.個人名付を30分前まで、頭首案が10分前でしょうか。
5.警備範囲に無断代行以外は知恵さんに任せる形で良いと思いますよ。
6.発言数に余裕のある憂慮候補以外で。
7.当たり前ながら変えます。

正直私はK疑惑の残る知恵さんへの人判定がそこまで良いとは思えませんが、それは今考えるべき事じゃないですし。
今日の憂慮はDMでしょうね。
入江京介(検死) ( 1回目)   9時32分  2005/10/16(日)
おはようございます。沙都子さん抜きで始まったんですか
あぁ、私の沙都子さん……

共感割れなし
梨花さん→知恵先生○
レナさん→大石さん○

初日の憂慮はDMからになりそうですね
入江京介(検死) ( 2回目)   9時39分  2005/10/16(日)
1.頭首制の採用不採用
 頭首制は特別な理由がない限りは採用です
 初日はそんな特異な理由もないので今日は採用で。

2.採用の場合は誰か、不採用の場合はどういう方法でやるのか。
 園崎のお二人か、大石さん。後の発言の質で。
 知恵先生は必殺技を持っていますので、頭首になると好きに暴発出来るor逆に無意識の抑止力が働く、等考えられないでもないですので、あまり代行は頭首に推したくはないですね

3.今日ここに来れる時間帯
細々とした仕事はありますが、
基本的にいつでも顔を出せると思います。

4.意見提出の時間についての案
暫定案は早ければ早いほど。
個人名は1時間前までに。
頭首案は45分から30分前までがいいですね。
入江京介(検死) ( 3回目)   9時47分  2005/10/16(日)
5.代行に関するそれぞれの考え
知恵先生のスタンスを聞いてみないとわかりませんが
私としては撃つときは「撃つかも」ぐらいは言って欲しいですね
どこに撃つかは言わない方がいいと思いますけど、
いきなり撃たれても場が困惑するだけなので。

6.表の纏め役は誰にするか。
なるべく白い方がいいので、
今日の場合なら園崎か占われた方々にお願いしたいですね
あとは憂慮候補以外で発言に余裕のある人に

7.気が早いかもしれないけど、明日黒判定でなかったときに頭主変えるか。
状況次第でしょうか。
私は変える意思の方が強いですけど、確実ってわけでもないです
今日の頭首案で気になるところがあったりしたら変えますね。
あ、いや、別にプレッシャーを与えるつもりはないですよ?w
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時55分  2005/10/16(日)
ようやく始まりましたね、さぁ!はりきって参りましょう。

占いが私と大石さんですか、占いは順調な滑り出しですね。
アンケートに答えておきますね。

1.採用です。
2.共感が割れない以上園崎にお願いしたいと思ってます。
3.基本的に朝少しと後半は、21時から本格的参加でそれより早く来れる  場合もあると思います。
4.個人最終案45分、頭首案20分で良いと思います。
5.代行については、基本的に私の独断と偏見で使わせてもらいます。使用の宣言は、基本的にはしません。鬼に対する威嚇になると思ってますから。しかし使用をほのめかすようなことは、言うかもしれません。もちろん使用したらそれなりの理由を言わせてもらいます。私憂慮時の代行は、状況しだいです。多分使いませんが、もし人側が有利になるなら迷わず使います。基本的に両*は、悪手だと考えてますから両*案が出た場合、多分反対します。
6.誰でも良いと思います、決めたほうが良いと思いますけど、
7.その場の状況次第です。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   10時2分  2005/10/16(日)
占いが順調ねー。
Kだったら怖い知恵さんとすぐにでも死ぬ可能性のある人警備私にはこの占いなんだかんだで手が遅れる気がして嫌なんですが。
普通に考えれば今日は

警備縦憂慮DM占い残ったDM2人になるんでしょうか。何だかんだで今日検死襲撃される可能性は比較的高いと思うので占いは後回しで良いでしょう。
普通に考えれば、縦警備なら巫女守るし私襲撃もあるかもしれませんが葛西さん人だった場合万が一守ってたら困るのでやらんでしょう。
それ考えると検死襲撃ありそうですね。鬼憂慮できれば特攻でしょうが。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   10時6分  2005/10/16(日)
魅音さんが何か信用出来ないんですよね。
本来今聞くべきとは思えないアンケート内容とかある時点で信用稼ぎで頭首狙ってきてるようにしか思えない。
まあ人の頭首狙いの可能性もありますが。
前原圭一(DM) ( 1回目)   10時6分  2005/10/16(日)
うわぁ、始まっているよ(汗)
今日は無理だろうと思って、早めに寝た挙げ句、こんな時間まで寝てた(汗)

魅音が人判定を出した以上、悟史の案の内、2,3,4のどれかになるんだけれど……
俺としては3か2を推したい所かな。

魅音が頭首に選ばれたら3で、選ばれなければ2で行こうと思うんだけれどどうかな?
前原圭一(DM) ( 2回目)   10時17分  2005/10/16(日)
ふむ……
大石さん、巫女警備か……それともそう思わせて検死警備か……
どっちだ(汗)
前原圭一(DM) ( 1回目)   10時32分  2005/10/16(日)
起きたら始まっていたよ(汗)
どうするかな、鬼側の意見も纏まっていないよ(滝汗)
北条悟史(DM) ( 1回目)   10時56分  2005/10/16(日)
おはよう。
今日は始まらないとおもっていたから少しびっくりだよ。

判定も出揃ってるみたいだね。定石からすると
【憂慮】時報
【代行】葛西
…もとい。
【憂慮】DM
【占い】DMペア
【警備】縦割り
【代行】任意(パス)
こんな感じかな。まぁ詳細は意見の出方を見つつってところかな。

アンケートにも回答しておくよ。
1:反対の理由が見当たらない
2:一応共感>大石さん>知恵先生かな。意見を見て選ぶつもりだよ。
3;今日はこの後出かけて帰ってくるのは20時前後かな。それ以降はご飯以外はずっといられるよ。
4:可能な限り早くが基本だね。ただ、頭首を決めることに関しては情報はいくらあっても足りないだろうから個人名意見が揃う辺りまでに纏まっていれば良いと思う。
5:占いも出てるししばらくは完全に知恵先生に任せて良いと思う。敢えて言えば良く考えて使って欲しいくらいかな。
6:やりたい人がやれば良いと思う。できれば作業の早い人が理想だね。
7:僕は常に頭首は変えるか考えるべきだと思う。例え、黒判定が出たとしてもね。逆に全部白判定でも無理に変える必要は無いかなって思う。
北条悟史(DM) ( 1回目)   11時3分  2005/10/16(日)
おはよう。
魅音が着てくれて白判定で開始か。
ふむ…沙都子が居ないことが吉とでるか凶と出るか…
とりあえず、魅音にはボロを出さず頭首を取ることを目指して欲しいかな。

>作戦について
魅音がどう思うか聞きたいな。
僕は圭一の言う方針で反対ない。


ちなみに特攻先について僕は今のところ梨花>レナで考えているよ。
大石さんがレナの警備を外すのは少々考えにくいからね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   11時24分  2005/10/16(日)
んー初日だとやっぱり言うことが少ないね。

仮定に仮定を重ねることになるけど、巫女が鬼ならなぜこの占いにしたかっていうのを考えてみようと思う。
結構適当な推測だから穴があれば指摘してもらえると嬉しいかな。


>梨花→知恵先生について
知恵先生は初日憂慮の可能性は低いけど二日目が全部白判定であればグレー潰しとして憂慮される可能性がある。この場合ペアの居ないDMが居れば良いがもし居なかった場合かなり高確率で憂慮されることになる。
これを避けるためと仮定すると知恵先生が鬼側で、DM以外を占いたくない配置であることが推測されるかな。
北条悟史(DM) ( 3回目)   11時24分  2005/10/16(日)
長くなったので分割。

>レナ→大石さんについて
まず最初に鬼巫女が人警備を占う事はかなり少ない。占って即襲撃されるとあからさまに怪しく見えるのに襲撃で*すしかほぼ手は無くなるのだから、信用勝負になりがちな巫女がわざわざ疑われる要因を増やしにいく手は取らないことが多い。
また、鬼警備の場合でも大概は切り捨て要員だから真っ先に占うことはまず無い。
これを逆手にとって鬼巫女が鬼警備に人判定を出して頭首を取りに着た可能性がある。
この仮定から今日の憂慮候補であるDMに複数の鬼側が居て占い一発じゃ対処しきれない場合。もしくは大石さんはKで、DMに鬼が居て襲撃役なので初日ランダムっていう濃いラインは作りたくないけど憂慮されるのも困る配置。この二つが推測としてでてくるかな。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   12時14分  2005/10/16(日)
悟史は僕の事を疑ってるのですか?
でもそれだと暫定案と矛盾ができるのです・・
定石かららしいのでなんともいえないのですが・・
まあとりあえずワインでも飲んで落ち着くのです(何
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時43分  2005/10/16(日)
おはようございます。
おや? 始まってますね。
てっきり今日は始まらないと考えていたので油断していました。(汗
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時0分  2005/10/16(日)
さて、アンケートに答えておきましょうか。

1.頭首制の採用不採用
もちろん採用でしょう。
意見が統一できなくて散々な結果に……というのは少し困りますしね。
ましてや今日は初日。採用しない方が…。
今後の話は状況を見てからですね。

2.採用の場合は誰か、不採用の場合はどういう方法でやるのか。
今の所は、共感、大石さん、知恵さんですかね。
今後の発言により決めていこうと思います。

3.今日ここに来れる時間帯
20時には確実に来れると思います。

4.意見提出の時間についての案
個人最終案は一時間前、頭首案は30分前ですかね。

文章が長いって言われた(汗)ので、続きます。↓
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時1分  2005/10/16(日)
5.代行に関するそれぞれの考え
代行については、使用するに至ってはできるだけ宣言して頂きたい。
ですが、知恵さんがこれについては色々と語っていますね。
鬼に対する威嚇云々の話も納得できますから、なんとも。
しかしほのめかす程度はしてほしいですね。

6.表の纏め役は誰にするか。
あえて決めるなら共感か、占い先の方でしょうか。
別に誰でもいいような気もしますが。

7.気が早いかもしれないけど、明日黒判定でなかったときに頭主変えるか。
その場の状況次第ですが、変えた方がいいと思います。
いつまでも同じ頭首というのは、少し。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   13時4分  2005/10/16(日)
今の所出ている判定は……。

共感割れなし
レナさん→大石さん○
梨花さん→知恵先生○

と、いうところですか。
この状況では憂慮先はDMということになりそうですね。
まだDM四人出揃っていないのでこれ以上は何とも。
占いは、状況次第では変えるかもしれませんが
今の所はDMペアでしょうね。

一日はまだ始まったばかりですからね。
UFOウォッチングでもしながら色々と考えてみます。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時47分  2005/10/16(日)
出かける前に勘で推理してみるのです。
鬼 レナ 悟史 大石 K 魅ぃ
・・・絶対間違ってるのですよ、にぱ〜☆
園崎魅音(共感) ( 4回目)   15時9分  2005/10/16(日)
ちょっと鳩から。

>悟史さん
作戦は圭一さんの言っていたものに異論ありません。

本格的参加は17時辺りになりそうです。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   15時26分  2005/10/16(日)
【憂慮】DM(このまま来なければ沙都子?)
【占い】DM・検死
【警備】未定
【代行】パス

今のところ月並みですけどこんな感じに考えてます。

憂慮は意見を見比べて選びたいですが、沙都子が来ないようなら沙都子憂慮にするのが一番紳士的かと思います。
あえてそれをやめて放置するのもアリっちゃーアリでしょうが、まぁこの辺は個人の考えによりけりでしょう。

占いは憂慮以外のDMでペアを作るのも考えましたが、両検死をグレーのまま置いておくのはちょっと不安が残るので占っておいてほしいかな、というところです。割り当てとかはまだ考え中です。

(長すぎるって言われたので続きます)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   15時26分  2005/10/16(日)
(続き)

警備ですが、横でもいい気がするんですよね…占い案次第だと思います。
DMペア占いにするなら縦で、検死を占うなら横にして検死もきっちりカバーって方法でもいいんじゃないかなって。
この辺は皆さんの意見を見てよく考えたいところです。

代行はまぁ今日使う意味があまり無い気がしますので私はパスを希望します。憂慮するDMのペアを代行でグレー潰しという手もあるでしょうが、初日にそこまで急がなくてもいいと思うので。

とりあえず憂慮は様子を見ながら選びたいので、占いについてもうちょっとじっくり考えたいと思いますー。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   15時27分  2005/10/16(日)
時間が出来たので覗きに着ました。

初日のこの時間だとランダム占いくらいしか考察することはないわね。
もうすでに悟史くんがしてるけど知恵さんに関してはほぼ同じ意見ね。
警備占いについては少し違うかしら。
占いを遅らせるということなら人警備を占うこともあると思うわ。
鬼巫女が占いを遅らせるために人を占う場合は警備>人巫女のランダム占いに重ねる>共感こんな優先準備だと思ってるの。
ちなみに相方の警備が鬼ならGJないので占い先によってはゆっくり占いの

出た警備襲撃も可能だし、占われた警備が襲われても残りの警備と悟史くんとは逆にランダム占いを人に当てたということで占った巫女はそれほど疑われないかなと思ってるわ。

>憂慮候補であるDMに複数の鬼側が居て占い一発じゃ対処しきれない場合
この場合の配置はどんな感じになるのかしら?
大石−レナ−DM−DMの配置よね。
これなら大石さん切り捨てで初日DM占ったほうが良い様な気がするわ。
もう片方のDMも占える可能性もあるし、占えなかったとしても後々SSすることも作戦として取れそうだしね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   15時41分  2005/10/16(日)
>詩音ちゃん
詩音ちゃんは初日に検死を占いたいタイプな人なのね。
検死が2人揃っていても判定は不安なのかしら?
それから初日は検死襲撃も結構な確立であると思うのだけどその点はどう思っているのか聞いてみたいわ。
多分占い範囲に入れるとますます襲撃されやすくなりそうね。
巫女を襲撃されないようにするという点では良いんでしょうけど、占いが無駄になるかもしれないのは厳しいかしらね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   15時57分  2005/10/16(日)
今のところの暫定案も挙げておくわね。

【憂慮】DM
【占い】DM
【警備】縦
【代行】任意

こんなところかしら?
憂慮は詩音ちゃんが言う通りこのまま沙都子ちゃんが入らなければ沙都子ちゃんになりそうかしら?
占いは白DMペアを作っておきたいわね。
警備は検死の私から見ても巫女>検死は変わらないから縦警備希望ね。
代行はアンケート通り知恵さんにお任せします。
ただ使うときは慎重にお願いします。

教科書通りというかなんていうか我ながら代わり映えのしない案ね(汗。
初日はしょうがないのかしら…。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   15時59分  2005/10/16(日)
>鷹野さん
二人揃ってれば絶対安心ってわけじゃないですけど、ほぼ信頼はできます。
ですが、明日片方がいなくなってる可能性も十分あるから占っておきたいなーって思っての意見だったんですが、占われるはずの検死が襲われたら占いは一手損です。
それを考慮しての横警備案なんですけども…うーん…

最近後のほうまで占われないでグレーのまま残って真判定出し続けた検死が鬼でしたーってケースをよく見てるから、考えが固執しちゃってるのかもです…もうちょっと頭柔らかくしないとですね…
鷹野三四(検死) ( 9回目)   15時59分  2005/10/16(日)
さて、少し出かけてきますね。
帰りは夕方以降、遅くても20:00頃には参戦できると思います。

それでは。
鷹野三四(検死) (10回目)   16時5分  2005/10/16(日)
>詩音ちゃん
検死片方いなくなってるということは、巫女警備が残ってるわけだから明日残りの検死を占いに回しても結果はほぼでると思うから十分間に合うわ。
問題は巫女が襲われたときだけど、これはどうしようもないわね。
それを考えると縦警備のほうが良いかしらね。

それでは今度こそ出かけてきます。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   16時24分  2005/10/16(日)
>鷹野さん
な、なるほど…えらい教授にご指導頂いたような気持ちです…
ものすごく納得がいきました…(汗
となると初日検死占いはやめといたほうがいいんでしょうか…んー…
悪手であるとは思えないんですが、そこまで推す理由もないんですよね。
うーん…他の人の意見も見ながらもう少し考えてみます。
鷹野さん、分かりやすい意見ありがとうございますー。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   16時27分  2005/10/16(日)
あーれれーのれー?
鷹野さんに諭されてしまいましたよ…あはは?

鷹野さん鬼だったら嫌だなー嫌だなー
なんかしっかりしてて頼れる感じなんですけど…
むむむーぃ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   16時28分  2005/10/16(日)
それから沙都子がこなーいw
圭ちゃんは発言がなーいw

どうしたものやらら。
そんでもって私は今日憂慮はなさげですね!イエア!!
初日憂慮率100%伝説は幕を閉じたー!やったー!
大石蔵人(警備) ( 3回目)   16時32分  2005/10/16(日)
>詩音さん
検死占いの横警備がありと言うか有用なのは、憂慮される人もしくは明日の憂慮候補もしくは占われる人が全員人っぽい場合はありかもしれませんね。
その場合特攻要員が鬼側にも居ませんから。
また私が言うのも何ですが今回は初日のランダム占い自体は信用出来るとは思っています。私も知恵さんも鬼側ならステルスにはあまり向かない要員ですからね。後横警備の場合万が一葛西さんが鬼で検死Kだった場合大変な事になるので避けたいと言うのもあります。
横警備になると当然私が巫女、葛西さんが検死になるでしょうが。
その場合大石レナライン疑って独断古手さん警備とか大石さん警備してましたとか言って検死抜かれたら笑えないので。
園崎魅音(共感) (10回目)   16時34分  2005/10/16(日)
ちょっと時間ができたので出現です。

とりあえず、暫定案の提出でしょうか?
【憂慮】DM
このまま沙都子が来なければ沙都子>>>DMって感じですね。
もし来たら、意見の印象、内容など見て決めようと思います。
【占い】残DMペア(>検死)
此処は残ったDMペアを占ってもらいたいです。
検死は2人居る限りまだ占わなくても良いとは思いますが、
一応選択肢に入れる程度で。
【警備】縦警備
巫女:検死で8:2くらいですか?
とりあえず、縦警備を推します。
【代行】任意
使用方法はアンケ通り・・・頑張ってください!(びしっ)

>鷹野さん
ほぇ・・・
ご指摘有難うございました。(ぺこっ)
大石蔵人(警備) ( 4回目)   16時43分  2005/10/16(日)
>鷹野さん

>大石−レナ−DM−DMの配置よね
この配置で私切り捨てでいきなり古手さん襲撃は無いと思いますがね。古手さん襲撃=古手さんの占い範囲のDMが怪しい(この場合レナさんが鬼DM一人占ってる以上古手さんの占い範囲にもう一人のDMが入る可能性はかなり高いでしょうね。)。
尚且つレナさん鬼側の可能性が強くなる。
そして知恵さん健在なら下手すれば知恵さんの代行も飛んで来て一瞬で詰みなのでこれは無いかと。と言うか私には私レナさんラインが鬼の場合の配置が思いつかないのですが・・・。
有り得るとしたら
レナー大石ーDM−DMくらいでしょうが。これも今言ったとおりちょっと・・・。まあレナさん単独鬼側の可能性は勿論あると思ってます。初日人警備占って手を遅らせるのはあるでしょう。この場合最終的に古手さんラインとの信用勝負に持ち込むのでしょうが。

知恵さん占いに関しては私はちょっと違いますね。
古手さん、知恵さんが鬼側の場合は私は検死もしくは園崎当りに鬼が居ると踏んでいます。(と言うかDMに鬼は居ない。)もしDMに鬼が居ればその鬼を占って、自力で知恵さんを自分で占えるようにすれば良いだけでしょうし。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   16時55分  2005/10/16(日)
>大石さん
ふむむ…つまり大石さんも検死占い横警備は反対ってことですよね。
警備視点からの意見ありがとうございますー。
なるほどなるほどーって思えたんですが、ひとつだけ引っかかったこと、お聞きしてもいいでしょうか。

>検死占いの横警備がありと言うか有用なのは、
>憂慮される人もしくは明日の憂慮候補もしくは占われる人が
>全員人っぽい場合はありかもしれませんね。

…これって今日はこの場合じゃないってことですよね。
つまりグレーは含まれないってことで、となるとこの状況になる時ってあるのかなーって…
頭が弱くてすいません…答えるの面倒だったら無視して頂いても結構ですからっ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   17時10分  2005/10/16(日)
みんなおはよう!って時間でもないね‥
これからちょっと出かけてくるけどその前に暫定案を出しとくね。

【憂慮】北条兄妹
まぁ沙都子ちゃんがこのまま来ないようであれば沙都子ちゃんを推させてもらうよ。
【占い】DM
僕も1日目はDMグレー潰しを優先したいかな。
【警備】縦警備
【代行】任意

>詩音ちゃん
横槍失礼するよ。大石さんが言っているのは今日はまだ皆の意見が聞けてないから人っぽいかどうか判断できないってだけの話なんじゃないかな?まぁ初日占いについての話だったかもだけど、暫定案だけじゃちょっと寂しいかなって思ったから口出ししちゃったよ。

それじゃ行ってきます。あまり時間はかからないよ
園崎魅音(共感) (11回目)   17時10分  2005/10/16(日)
えっと、夕食なので暫し離席します。
何時帰ってくるか解りませんが、20時までには帰ってこようと思ってます。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   17時17分  2005/10/16(日)
>富竹さん
なるほどです…変な物の見方しちゃってたかもですね。
ご指摘どうもですー。
しかし沙都子もですけど、富竹さんのSB相方圭ちゃん発言無いの不安ですね…今日始まってるって気付いてないんでしょうか…
まぁ私も今日始まるとは思ってなかったんですけども。
圭ちゃん突然死の可能性もあります、よね…?
その場合DMでペアが作れないかもしれませんね…
入江京介(検死) ( 4回目)   17時24分  2005/10/16(日)
さぁ、張り切って暫定案です
一応2パターン用意しました

まず凡庸型(全員揃った場合)
【憂慮】DM
【占い】DMペア
【警備】縦警備
【代行】任意

横警備の話、大石さんは特攻が高い確率である場合って話をしているんでしょう。確かに特攻の可能性がある場合は横警備は半分の確率で抜けるので鬼側が幾分か有利ですね。
私はこの初日占いは現段階でそれなりに信用できると思っていますので、DMの中に鬼がいて本日は特攻の可能性もありと見て縦警備を希望します。まあつまり、巫女重視ですね。
入江京介(検死) ( 5回目)   17時30分  2005/10/16(日)
もし、沙都子さんor圭一君が来なかった場合

【憂慮】来なかった人
 二人いた場合はどちらかのみ。後々判断に困りますが
 ここで代行を使ってまで判定を見ることはないと思います
【占い】DMペア
 二人いた場合は残りのDMになります
 検死占いもありですが、やはり初日襲撃で潰されると困るので
 DM占いが妥当だと思いますね
【警備】縦警備
【代行】任意

まあ上もこちらも、ベターな意見言ってるだけですね;
初日はネタがない分、なかなか一歩踏み込んだ会話をしにくいです
大石蔵人(警備) ( 5回目)   17時36分  2005/10/16(日)
>詩音さん
まあそうですね。富竹さんとかも言ってますが発言少ないですし鬼と思えない!=(ノットイコール)人だと思うって事ですかね。
検死占いがやりたいなら妥当な所で占い範囲でDMと検死入れてDM>>検死で検死襲撃された場合は巫女と警備の信用が多少落ちる覚悟でやってもらうしか無いですかね。
と言うか前原さんの突然死が怖いのが現状ですが。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   18時5分  2005/10/16(日)
ただいま〜☆

>詩音ちゃん
そうか‥このままだと圭一くんの突然死もあるかもしれないんだね。
う〜ん、始まっていることに気づいてないだけなら良いんだけど‥
北条沙都子(DM) ( 1回目)   18時32分  2005/10/16(日)
え…ぇええええええっ…!
鬼ですの…?

この配置…あ り え な 〜 い !!
前原圭一(DM) ( 1回目)   18時33分  2005/10/16(日)
うわぁ(汗)
始まっている(滝汗)
これから議事録を読んできます。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   18時35分  2005/10/16(日)
とりあえず、圭一さん発言してくださいまし!
突然死とか言われちゃってますわよ…。

マスクが取れるまでに言い分けを考えておきますわね!

>にーにー
一緒に鬼になれて嬉しいですわ〜(ぎゅ♪)
前原圭一(DM) ( 2回目)   18時43分  2005/10/16(日)
とりあえずアンケートについては。
1.採用
2.園崎姉妹。
3.今から(汗)
4.個人名付きを30分前、頭首案を10分ぐらい前かな
5.知恵先生の任意で。
6.園崎姉妹か大石さんで。
7.出来れば毎日変えた方が良いと思う。

暫定案としては
【憂慮】北条
【占い】SB
【警備】縦
【代行】任意

です。
入江京介(検死) ( 6回目)   18時43分  2005/10/16(日)
全員揃ったようですね。よかったよかったw
沙都子さーん、白馬の王子はあなたを待っていまs(ホワイトアウト

そういうわけで暫定案確定
【憂慮】DM
【占い】DMペア
【警備】縦警備
【代行】任意
憂慮や占いはこれからの発言で判断したいと思います
前原圭一(DM) ( 3回目)   18時44分  2005/10/16(日)
>沙都子
今表で発言してきました。
表での発言が遅くなって済みません(汗)
葛西辰由(警備) ( 5回目)   19時1分  2005/10/16(日)
おお、全員揃ったようですね。
少し時間が出来たので色々考えてみるとします。

>警備について
横警備の案も出ているようですが
私は縦警備を希望しますね。
セオリー通りで申し訳ありませんが。
横警備の場合、抜けられてしまった時に
鬼側にとって言い訳が用意できてしまうのが何とも。
縦の場合は抜けられたら、その抜けられてしまったことが
情報として出るわけですし。
まぁ、縦警備でも
検死が襲撃されてしまう可能性が大いに有り得るため
それが心配といえば心配なのですが。
無難に巫女重視の縦警備でしょうねぇ。
いえ、本当は詩音さんを警備したいんですがね!(笑
詳しい警備範囲については、まだ何とも言えません。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   19時3分  2005/10/16(日)
さて、暫定案を。

【憂慮】DM
【占い】残りのDM
【警備】縦警備
【代行】任意

無難にセオリー通りで申し訳ありません。
冒険、オソロシイ、冒険、オソロシイ。(笑

情報が出揃っていないので、まだ詳細は決めかねます。
もう少しUFOウォッチングをしながら考えてみます。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時12分  2005/10/16(日)
今、ご飯食べに外に行っていますの。
全力の反論、それから致しますわね!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   19時14分  2005/10/16(日)
少しだけ、覗けたので暫定をあげておきます

【憂慮】DM
【占い】残りのDM
【警備】縦警備
【代行】秘匿

こんな感じです、占いに関して言わせてもらえば、DMは出来ればペアで占って欲しいです。警備は縦で横だと高確率で抜かれますし、そのときの警備がザルか判断しにくくなるので縦が良いと思います。憂慮はDMの方々の意見から選ばせてもらいますが、正直、次来たときに余裕がきっとないので完全に勘になりそうです。(すいません)
園崎詩音(共感) ( 9回目)   19時17分  2005/10/16(日)
お、圭ちゃんと沙都子が来てくれましたね。待ってましたよ〜☆
これで憂慮は自動的にいない人〜とかってしょんぼりなやり方じゃなく、発言を見て決められそうですね!焦らずいきましょー。

>大石さん
回答ありがとうございますっ。
まぁ私もそこまで無理に検死占って欲しいとは思ってませんし、今は全員揃ったことですしDMペアのがよさそうかなって考えてます。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   19時19分  2005/10/16(日)
大石さんが怪しい!(笑
いえ、勘です勘。
理由なんかなかとです。

調子に乗って勘で鬼配置予想。
【園崎・レナさん・大石さん】
完全に勘です。理由なんかなかとです。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   19時19分  2005/10/16(日)
圭一くんも沙都子ちゃん来てくれたんだね、本当に良かったよw

さてと、人も集まってきたみたいだし、ちょっと気になった所があるんだよね。
アンケートの4について個人名を挙げた案を30分前、頭首案を10分前って言う人が何人かいたけど僕としては三四さんの5時49分の意見について普通に納得できたんだけど、その点をどう考えているか聞いてみたいかな。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   19時21分  2005/10/16(日)
警備について少し訂正、高確率で抜かれると言ったのは、警備鬼だった時と付け加えるの忘れてました。すいません。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   19時22分  2005/10/16(日)
こんばんわなのです。
暫定案を出しておくのですよ。
【憂慮】DM
【占い】DM・検死
【警備】縦
【代行】任意(パス)

少しでも情報を確かにしたほうがいいと思うのですよ。
あと、アンケートの保留していた部分なのですが、
1は採用、2はもうすこし考えたいのです。
北条悟史(DM) ( 2回目)   19時24分  2005/10/16(日)
ただいま。思ったより早く帰って来れたよ。

>沙都子
来てくれたんだね、利害は置いておいて嬉しいよ(なでなで)
キツイ配置だけど、頑張って闘おう。
悔いが残らないように、ね。
入江京介(検死) ( 7回目)   19時28分  2005/10/16(日)
>富竹さん
私も気になってたんですが、やっぱり10分前は遅すぎだと思います
別に頭首案を盲信するわけではないんで
頭首案が出てから説明聞いたり、いろいろそれについて話す時間も必要だと思うので出来る限り頭首案も速く出して欲しいですね

あといつも思うのが、この時間のアンケート。
実際アンケートとりますけど、どれにするって決めないで結局フィーリングになってることが多いので、
今回は頭首になった方は率先して「個人案はいついつまでに出してください。頭首案はいついつに出します」と、頭首決定時点で言って欲しいです。(なるべくアンケートの結果を反映させて)
大石蔵人(警備) ( 6回目)   19時28分  2005/10/16(日)
>富竹さん
同感といえば同感ですね。
とは言えこうも村が締め切り速いとみんなが揃って意見を出してたら個人名考えても1時間前ではまとまりそうに無いかなとは思ったので私は30分前頭首案10分前にしていますが。
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時29分  2005/10/16(日)
やっぱり巫女初日憂慮は厳しいか……
1時間前だと意図的に遅くしても多数決でと言う話になるのが目に見えるからな……
素直に狙うのは巫女一人だけにしてみるか(汗)
入江京介(検死) ( 1回目)   19時30分  2005/10/16(日)
締め切りは10時半か。覚えておかないと……
いつも0:00締め切りでばっかりやってますから
途中で勘違いしたら最悪ですからね
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時31分  2005/10/16(日)
とりあえず、反論してみるか。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   19時33分  2005/10/16(日)
>富竹さん
判断の指針についてですか?
案を出す時間についてですか?
それともアンケートにいらない項目云々の話ですか?

判断の指針については何とも言えません。
誰を頭首にしたいかは、それぞれで色々思う所があると思いますし。
案を出す時間については。
私はどちらかというと早目に案を出すに越したことはないと思います。
ぎりぎりに案を提出することは鬼側にとって有利になる可能性もある。
この辺の鷹野さんの意見は納得のいくものがあります。
アンケート項目云々は…。
他から持ってきたと魅音さんは仰っておられますから
致し方のないことでは?

見当はずれな答え方をしていたら申し訳ないです。(汗
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   19時34分  2005/10/16(日)
>入江先生
そうですね、僕も頭首になった人に率先して時間を決めてもらいたいと思いますね。

>大石さん
う〜ん‥
>1時間前ではまとまりそうに無いかなとは思った
その纏まりそうにないのを纏めるのが頭首案じゃないでしょうか?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時34分  2005/10/16(日)
>富竹
僕も同感なのです。
頭首の案が出てから、納得したり反論したりする時間が欲しいのです。
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時35分  2005/10/16(日)
>富竹さん
確かに早い方が鬼に邪魔されなくて良いと思う。
でも、魂の都合とかあるだろうから、あまり早すぎても困るだろうからその辺の調節が難しい。
それに俺は頭首案に疑問があるのなら憂慮以外は自分の判断で動くのもありだと思うから、無理に急いで頭首案を出す必要も無いと思う。
まぁ、占いとか警備が被るのは拙いけれどな。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   19時35分  2005/10/16(日)
後アンケートについては多少同感な部分もありますね。
代行云々に関してとかは総意か任意の2択しか無いですし結局は知恵さんの意思ですので全員に聞かずとも知恵さんに聞けば良いだけですからな。
取り敢えず
暫定案をば

【憂慮】 DM
【占い】 ペアDMもしくはDM検死
【警備】 縦
【代行】 任意(ただし警備範囲内は勘弁で。)

頭首自分推薦はやってみたいから以上です。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|____大________
入江京介(検死) ( 2回目)   19時35分  2005/10/16(日)
人が集まりだしましたか。
では完全勘の入江の鬼予想のコーナー

【鷹野−葛西−悟史−圭一】

または

【レナ−梨花−大石−鷹野】


フフフ……どちらの配置でも二日目までに襲撃が来そうですね;
葛西辰由(警備) ( 8回目)   19時36分  2005/10/16(日)
あ、よく理解すれば、
案を出す時間についての解答を求めているのですね。(汗)

それならば先ほど申し上げました通り。
10分は遅いです。
余裕をもって案を出した方が。
個人案は1時間前ぐらいに出すぐらいの余裕は欲しいかと。
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時37分  2005/10/16(日)
ただいまっと。思ったより早く帰って来れたよ。
議事録を読んで思ったことを言うね。


僕の考察に対し鷹野さんが意見を言ってくれてるみたいだね。
大石さん占いについて別の意見が見れたのはとっても参考になるからありがたいと思う。
ただ、レナ-大石-DM-DMの配置ならDMを占えば良いって言うのはちょっと反論があるかな。これで大石さんがKの場合DMとレナのラインが濃くなりすぎる気がするから、避けたんじゃないかって考えはできる。
とはいえ、僕の考え方が鬼の考え方と同じとは限らないけど。

あと、横警備だった場合の話だけど、僕は大石さんに巫女は任せられないかな。
理由はレナ−大石の配置のとき梨花が襲い放題なうえ言い訳まで利くから。
検死が抜かれたときに言い訳できるリスクなんかよりもこっちの方が僕はよほど怖いかな。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   19時38分  2005/10/16(日)
>富竹さん
言ってる事は分かりますが議論が白熱化するのが大体1時間くらい前からですからなー。
それで誰が怪しいか、筋が通っていないかを見極めるのも大事でしょう。頭首案は30分前が妥当でしょうが個人案はせいぜい40分前くらいにしないと正直判断がつかないと思うんですが。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   19時41分  2005/10/16(日)
>葛西さん
案を出す時間についてです。
>見当はずれな答え方をしていたら申し訳ないです
見当はずれではないと思うのでお気になさらずに(笑)

>圭一くん
そうだね、今回は締め切りが早いから確かにその辺の調節が微妙になるのかな。でも僕はやっぱり個人名を挙げてからの議論とかに時間を割くのも重要だと思ってるよ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   19時41分  2005/10/16(日)
>悟史さん
物凄い突っ込みたいんですが、私レナさんラインを疑うのは結構ですが、葛西さんを信用した根拠は?
一応言っておきますが横警備で2分の1とは言え巫女抜かれて言い訳たつとは私にはとても思えないんですが・・・。
常識的に考えれば抜かれた時点でザル警備で明日か明後日には即憂慮候補ですよ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時42分  2005/10/16(日)
悟史さんの意見にテラワロス。
本気で巫女抜かれて、自分を占ったレナさん守ってましたが言い訳になると思ってるんだろうか。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   19時45分  2005/10/16(日)
悟史さんはどっちなんだ?
決め打ちの人?それともアカラサマな鬼?悩むぜグウレィトー。
ここはしばらく放置ですかな。
んっふっふ。
まあ私が頭首になれればいずれにせよ即憂慮(ふぉんぐしゃ
まあ冗談ですが、他に気になってる人居ますしその人の反応次第かな。でも憂慮対象に上げれば反対されて頭首解任だわな・・・。
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時45分  2005/10/16(日)
大石さんもランダム占いについて考えてくれてたみたいですね。
僕も大石さん同様レナ−大石が両方とも鬼って可能性は低めかなって思ってます。レナ鬼なら大石Kをより疑ってますね。
知恵先生と梨花のラインについてはDM占いをすると二日目知恵先生憂慮の可能性が高いからじゃないかって僕はかんがえていたんですけど、共感に鬼側が居ればよりなっとくできますね。二日目にグレーDMが居なくなれば知恵先生同様共感も憂慮候補ですから。
入江京介(検死) ( 8回目)   19時45分  2005/10/16(日)
>大石さん
まあその辺りは人の集まり次第で変わるでしょう
個人名提出は臨機応変に行くしかないですね。日によってギリギリに来る人も少なからずいるでしょうから。

>悟史君
私もその理由は大いにありだと思います。横にしたら普通は占ってもらった巫女を守るのが7:3ってところでしょう。
なので、もし横にする場合は「その理由は通らない」と先に言っておくべきでしょうね。まあ今言っちゃいましたが。

あと大石さんに巫女は任せられないとありますが、現段階では葛西さんよりは信用できるかと。
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時49分  2005/10/16(日)
現実に追い付いたので現実に対応していくよ。


>大石さん
葛西さんの場合言い訳があってもグレーなので憂慮しやすいからですよ。
仮にも白判定がでている分大石さんを憂慮は1/2に負けたザル警備というだけでは若干しにくいですから。
さらに、大石さんは積極的に意見もいってますしね。
別に葛西さんを信用したからというわけじゃないですよ。
大石蔵人(警備) (10回目)   19時52分  2005/10/16(日)
>悟史さん
そこが分からない。
冷静に考えてください。レナさん私ラインを疑うのは良いですが両鬼側は有りえないと思うって言ってますよね?じゃあ最低私はK以下ですよ。にも関わらず横警備にした時にグレーの葛西さんの方を巫女に付ける理由です。
また私は横警備にして抜かれたら鬼判定がでない限り、明日はその巫女が占うはずだったDM明後日は抜かれた警備が憂慮対象だと思ってますよ。
まあこんな事を言っても横警備は有り得無いので意味は無いのですが気になったので。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   19時53分  2005/10/16(日)
>大石さん
僕としては、1時間前位から議論が白熱するのならなおさら、個人名を挙げておいたほうがその人の考えが分って議論も燃え上がると思うんですが、入江先生の仰ってくれたように臨機応変にいくので良いかもしれませんね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   19時54分  2005/10/16(日)
まあ今日は私を多少なりとも鋭いと思わせて、私襲撃に出来れば上出来でしょうか。
鋭くなる=KOOLにならない。つまり誰か特定個人名をあまり挙げなければ良い。(マテ
そうすれば的外れな事は言わないし終始つっこみにいけば以外に的を得た意見があるかも・・・。(ダメだろ
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時56分  2005/10/16(日)
>富竹さん
確かに個人名をあげてからの議論も重要だとは思うけれど……
正直な話、頭首案を幾ら練って精巧に作っても従う義務は警備や巫女には無いと思う。
だから、あまり魂を束縛するようなことは避けたいかな。
締め切り時間がもう少し遅ければ俺も賛成していたかも知れないけれどね。
入江京介(検死) ( 9回目)   19時57分  2005/10/16(日)
こう、さらに一歩踏み込んだ話をしたいので
今いる人にだけでもいいから質問です。
軽い気持ちで答えてくださっても構いません


明日、検死結果+占い全てが白判定で
さらに警備・検死襲撃等
警備を確実に憂慮するような状況でもない場合
誰を憂慮しますか?
大石蔵人(警備) (11回目)   19時59分  2005/10/16(日)
>富竹さん
でしょうね。

>前原さん
ぇ!?締め切り時間が早ければ納得がいかなければ何故その頭首案になったか質問できると思うんですが?
それは、締め切り時間が遅ければ魂も早めに参加できるからって事ですか?
園崎魅音(共感) (12回目)   20時0分  2005/10/16(日)
ん・・・ただいま帰りました・・・
居なかった分のテープ聞いて参加しますね。
大石蔵人(警備) (12回目)   20時0分  2005/10/16(日)
>入江さん
踏み込んでないでしょう・・・。それは・・・。
残りDM以外選択肢無いじゃないですか・・・。あって共感まででしょうに・・・。
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時1分  2005/10/16(日)
>監督
大石さんへの意見でも言いましたけど、大石さんを信用したからではなく失敗した時に断固とした対処ができるから葛西さんが巫女警備を希望なんです。


>大石さん
両鬼側は有り得ると思ってますよ。僕が無いと思っているのは両方が鬼のパターンです。襲撃役たる鬼警備を初日に占う必要を僕は全く感じませんから。
その上で、レナ-大石のラインがありえるかも知れないと疑う僕としては巫女警備に大石さんを置くのは考えられないんです。
故に、消去法で葛西さんに任せたいと意見を言ったんですよ。
即憂慮という断固とした対処もできますしね。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時1分  2005/10/16(日)
>圭一くん
やっぱり、みんなの集まり具合から臨機応変に決めていくのが良いのかもしれないね。

>入江先生
う〜ん、その場合は占われなかったDMが最有力候補になるんじゃないでしょうか?
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時1分  2005/10/16(日)
>入江先生
うーん……
多分、北条かSBの相方が憂慮された方になるかな……
他に理由が話は別だろうけれどね
入江京介(検死) (10回目)   20時3分  2005/10/16(日)
>圭一君
??
束縛する気はありませんよ?
ただ理想はこうですね、って話をしているだけなので、別に1時間前に出さなかったから協調性ない、とかそんなこと言う気はないので……というかそんなの言う権利は存在するわけないので大丈夫ですよ。

ただ従う義務がないっていうのはイエスかノーかで聞かれればイエスですが、頭首案を精巧につくるのが問題ではなく、頭首の案からこの頭首が信頼するに値するかを判別する時間が欲しいのです。従わないからといって、前日何も言わないで頭首案を反故にした行動をとれば心情的に疑われるのは反故にした方でしょう。
園崎詩音(共感) (10回目)   20時4分  2005/10/16(日)
んー警備の話がメインになってますね…
一応横の意見を出した者として聞いてみたいんですが、縦主張派の皆さんは、巫女が抜かれたらその警備は即憂慮なんでしょうか。
また、縦で検死を抜かれた場合はその警備をどう見るのでしょう。
横警備だと巫女を抜かれても即憂慮出来ないという弱みがあるのは分かります。
ですが、巫女鬼で両検死が人の場合、鬼警備が検死を楽に襲えて巫女を守れる体制を取るという可能性が否定できないとき、縦警備は怖いですよね。

あ、こんなこと言っといて何ですけど、私は横って言いましたが縦警備のメリットも横警備もデメリットも分かってるつもりです。
縦でも全然構いません。ただどう思うのか意見を聞いてみたいだけですー。

>大石さん(10回目)
横警備は有り得ないんですか…?w
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時4分  2005/10/16(日)
>入江
その場合は、僕が占っていないDMを憂慮するのです。
今のところそれしか考えてないのですよ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時5分  2005/10/16(日)
>案提出の時間について
まぁ、結局そのときそのときで
柔軟に対応する必要があるんでしょうけどね。
ある程度早めに、という余裕は持ちたいと思います。
魂の束縛云々言われてしまうと、遅くなっても仕方ないんですけど。
でも最低、個人案40分前ぐらいは。これって早過ぎるんでしょうかね?

>入江先生
逆に私より大石さんを信用している理由は何ですか?
いえ、客観的に考えて。
・巫女から白判定
・村の貢献度(少なくとも私よりは…汗
という要因があるので、非情にわかりやすいんですが。
まぁ、それ以外に理由があるのでしたら。
一応、突っ込んでおきます。(笑
入江京介(検死) (11回目)   20時5分  2005/10/16(日)
>答えていただいた方
私の言い方が悪かったようです;
皆さんの言うとおりグレーDMか、
園崎に手を出すかの二択でしょう。
私は明日「園崎に手を出す気があるのか」を聞きたかったのです

心証がまだ載っていない考えを知りたいもので。
葛西辰由(警備) (10回目)   20時7分  2005/10/16(日)
>入江先生
それと明日の仮定の話について。
うーん……仮定の話は苦手なんですけどね。
残りDMしかないんじゃないですか? もしかしたら園崎?
うーん。
入江京介(検死) (12回目)   20時8分  2005/10/16(日)
>悟史君
わざわざありがとうございます
あなたの大石さんへの解答の部分で納得がいきましたw

>葛西さん
大石さんは占われているからです
そのまんまですいません;
さっきの発言に添えておけばよかったですね
心証等はまだ全く含まれていません
大石蔵人(警備) (13回目)   20時10分  2005/10/16(日)
>悟史さん
なるほど分かりました。じゃあ最後に一つだけ何故私レナさんラインをそう疑ってるのかの理由もお願いします。

>詩音さん
あくまで私としては有り得無いと思いますが。
何だかんだ言って巫女は重要ですしね。

縦警備 巫女が重視され検死がおろそかになる。
横警備 検死巫女ともに守れるが2分の1で全員守れる。

縦警備で検死襲撃の場合かなりの率で明後日検死1人と両巫女を生存できますね。

反面横警備の場合は両警備人でも2分の1で、巫女死にますね。
結局は巫女の情報に重きを置くか。検死を重要視するかの違いだと思っていますので私は巫女重視派なので縦警備推奨で。
園崎詩音(共感) (11回目)   20時10分  2005/10/16(日)
>監督
えー私からの回答は必要ないかもしれませんが(苦笑)
お姉ぇは最悪でもKなので園崎に手は出してほしくないですー。
当然私視点からではグレーDM憂慮を推したいですね。

>葛西
私はそれくらいで構わないと思います。
というか出来るだけ早いほうがいいですよね。
ただ圭ちゃんの言うとおり中の人事情がいろいろとあるでしょうから、
皆さんの都合に合わせないとですけど…
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時11分  2005/10/16(日)
>詩音ちゃん
僕は基本的には抜かれた警備は即憂慮って考えだけど、大石さんがレナちゃんを抜かれた時は話は別になってくるかもね。
その場合大石さんはレナちゃんに占われているからあってもKだと思うし、レナちゃんが*されたなら少なからずとも梨花ちゃんに疑惑が沸くつまりは初日占われた知恵先生にもね。この場合大石さん憂慮すると知恵先生の代行がかなり怖いからだね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時11分  2005/10/16(日)
>監督
ペアの居ないグレーDMか共感でしょうね。
この中から意見の薄い人を憂慮と僕なら考えますね。


>詩音
僕個人の意見だけどね、縦警備で巫女を抜かれれば基本的には即憂慮だよ。そのための縦警備だからね。
ただ、検死であっても警備範囲を抜かれたならそれは不信の材料になると思うよ。

僕は一応縦警備が良いと思ってるけど、それは対応できる配置が多いと思ってるからなんだ。特定の配置に対しては横警備のほうがいいっていうのも僕は理解しているつもりだよ。
だから、ある程度の考えを持って横警備を決定とするのは否定しないよ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時11分  2005/10/16(日)
>大石さん
うーん、精巧に作っても鬼に筒抜けなんですよね頭首案。
だから、疑問に思ったり、或いは疑問に思わなくても鬼の裏をかく為に意図して逆らうのも一つの手だと俺は思って居るんですよ。
精巧に頭首案を作ってもそれが鬼の誘導で作られた物なのか、そうでないのか解りづらいでしょうし。
大石蔵人(警備) (14回目)   20時12分  2005/10/16(日)
>入江さん
私はありますね。一応ですが。今回の場合両巫女の占い先を見ても巫女DMラインは無いと思います。ただし状況次第です。
検死が襲撃されている状況なら恐らくDM憂慮に行くと思います。警備襲撃されてるなら多分園崎でしょうか。
と言うか心象無いと決めれないですし。

ちと風呂いってきます。
園崎魅音(共感) (13回目)   20時12分  2005/10/16(日)
ふむ・・・どうやら全員揃ったみたいですね、良かったです。

↓は私は縦警備推してますし、返答した方が良いですかね。
>詩音
>縦主張派の皆さんは、巫女が抜かれたらその警備は即憂慮なんでしょうか。
はい、私は巫女抜かれたら即憂慮を考えています。
・・・相応しい理由があれば思考する余地はありますけど。

>縦で検死を抜かれた場合はその警備をどう見るのでしょう。
んー・・・検死抜かれについてはあまり思考した事がありませんね。
検死は襲撃されやすい役柄ですし、
酷いと思うかもしれませんが仕方ない・・・ですかね?
(縦警備は大体巫女>検死ですしね。)
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時14分  2005/10/16(日)
(悟史と圭一はリアルに信用出来ない。
ただし恐らく悟史は人だろう。あんな鬼は居ない。
問題は富竹だ・・・。糞初日にしては意見が出来すぎてて信用できん。)

んっふっふ。結局私の魂は意見が通ってても通って無くても初日は誰も信用しない人間でしたと言う事で。
園崎魅音(共感) (14回目)   20時15分  2005/10/16(日)
>入江先生
私も詩音と大体同じ意見です。
私視点でも、詩音は最悪Kですから灰DM憂慮を推しますね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時15分  2005/10/16(日)
>大石さん
単純に、初日の占い先だからですよ。
一応、して損の無い警戒だと思っていますから。


さて、ご飯の時間なので食べてきます。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時17分  2005/10/16(日)
>入江先生
心証なしで答えるなら僕は園崎は憂慮よりも占いって考えてます。

>詩音ちゃん
検死抜かれについては即憂慮は考えていないかな、悟史くんが言ってくれたように不信の材料になると思うけどね。
葛西辰由(警備) (11回目)   20時18分  2005/10/16(日)
>詩音さん
縦警備で巫女が抜かれたら警備憂慮の可能性が高いでしょうね。
いやいやいや他人事ではないんですが。(笑
ただ、詩音さんの言う通り、縦警備は怖いです。
特に初日は、巫女重視という考えもあって
検死襲撃も仕方ないとの流れもあります。
検死襲撃の可能性が高い。だからオソロシイ。
結局は、巫女か検死かどっちを重視するかだと思いますよ。
実質初日の縦警備は巫女警備と同じような考えだと思っていますし。

ですが本日は無難にセオリー通りでいきたいと個人的には思ってます。
冒険、オソロシイ。(笑
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時22分  2005/10/16(日)
あれ? 自分もしかして鬼でもないのに結構失言してる?
いえ、中身が楽観的でちゃらんぽらーんなんで
RPにも影響が。(笑
まじめーにまじーめに。
園崎詩音(共感) (12回目)   20時25分  2005/10/16(日)
>大石さん
>反面横警備の場合は両警備人でも2分の1で、巫女死にますね。
つまりは2分の1でGJ出来るんですよね…と警備に厳しすぎるツッコミを入れてみましたが、
それは縦でも横でも一人の警備に二人のどちらかを守れと決定が下って鬼がそこに突っ込んで来た場合同じことですよね。
やっぱりどちらを重視するかによりますかー…
回答ありがとうございました☆

>富竹さん
なるほどです…レナちゃんの大石さん占いがどう響くかですね…
参考にさせていただきます。

>悟史くん
むむむ…やっぱり縦のがよさげですかね…
どちらにせよ警備って大変なお仕事だなぁって思います…

>お姉ぇ
お姉ぇは巫女重視みたいですし仕方ないですかね…
私は検死もかなり重要だと思うタイプなので、お姉ぇみたいな意見もじっくり検討したいと思います。
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時26分  2005/10/16(日)
>入江先生
そうですね、少し大げさに言い過ぎたかも知れません。
勿論、心証的にマイナスイメージが付くのも理解しています。
でも、逆らうからにはある程度の理由があると思いますので、翌日にそれを言えばいいと思います。

>詩音
俺は縦で巫女抜かれれば即日憂慮を考えるかな……
鬼かKの可能性も高いだろうし、人でも憂慮されるのなら鬼からの直接襲撃される可能性は下がるだろうし。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時29分  2005/10/16(日)
こんばんわですわ〜!
……知恵先生・大石さん占いですのね?
…今、出先なのであまりコメントは出来ませんわ…ごめんなさいね。

帰ったら憂慮されないように、精一杯がんばりますわ〜!もずくにも時報にもなりたくありませんのよ!

ちなみに、わたくしは縦警備派ですわ。警備に鬼サイドがいた時は恐いですが、もともと警備鬼だったら警備自体に意味が無いので同じ事ですわ。【巫女抜かれたら即憂慮!】というスタンスでいきたいですわね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時29分  2005/10/16(日)
>上記追記
まぁ、検死抜かれの場合はある程度はしょうがないと思う。
少し信用が落ちるだろうけれど……すぐに憂慮はしないと思うな。
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時31分  2005/10/16(日)
葛西さん、ブラフと見て良いんだろうか……
少し気になる(汗)
園崎詩音(共感) (13回目)   20時32分  2005/10/16(日)
>葛西
ですかー…まぁどちらにせよ葛西や大石さんにはGJ狙って頑張ってもらいたいです。ふぁいと、おーですよ☆
縦になっても横になっても、じっくり考えてGJして一華咲かせてくださいよーw

>圭ちゃん
>人でも憂慮されるのなら
>鬼からの直接襲撃される可能性は下がるだろうし。
えっとー…これ、どういう意味でしょう…
すいません、頭が回らなくて;
警備が鬼から直接襲撃されるのが嫌ってことですか…?
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時32分  2005/10/16(日)
とりあえず、葛西さんが守っている巫女に襲撃かな……
今のところは。
園崎魅音(共感) (15回目)   20時33分  2005/10/16(日)
>詩音
今まで参加した村で
検死抜かれ警備の細かい処遇と言うのは見た事無いんですよ・・・
だから、あんな考えしか出ませんでした。(汗
入江京介(検死) (13回目)   20時35分  2005/10/16(日)
>ALL
踏み込むというより飛び越した感がある質問にお答えいただきありがとうございます
なるほど、やはりグレーDM憂慮の方が多いですね
あとはやはりそこに心証がのっかってくるわけですか。

大石さんがおっしゃられてますが、さらに付け加えて
巫女が鬼としてもDMとのラインは薄いと思います。これならDMは占いでもいいかな、と思ったり。
また巫女が人で明日DMに鬼判定が出ない場合、残りの鬼は?と考えると検死、葛西さん、園崎、残りDMになってきますので園崎に鬼がいる可能性は少々高くなってきますね。

もちろん前提が全白判定の仮定の話なので軽く流してくれてOKです
あと両巫女鬼、両検死鬼の場合はこの前提は崩壊します
今日検死が襲撃されても信用上無理でしょうね。
もちろん私の視点では両検死鬼はありえないので、私のこの仮定を発表させてもらいました。

憂慮候補が四人なら、なんとかして話題つくって話してもらおうと思ったので、こんな質問してしまいました。喉圧迫してしまったならすいません。まだ個人名いれて討論するには早いのでもちろん突っ込みは大歓迎です
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時35分  2005/10/16(日)
>詩音
直接襲撃されれば*ぬのは警備だけだけれど、GJなら鬼を道連れに出来る。
それだけと言ってしまえばそれだけなんだけれどね。
GJ自体難しいから、淡い期待だけれどね。
入江京介(検死) (14回目)   20時39分  2005/10/16(日)
あ、先に言っておきますけど
別に園崎さんを疑っているわけじゃないですよ。

ただどれだけの人が園崎に鬼がいることを危険視しているのかなぁと思ったから言ってみました。
頭の中には置いておいて欲しいので
(私が言わなくてもわかってらっしゃいますか?;すいません;
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時39分  2005/10/16(日)
とりあえず一言、返事は要らないよ。

鬼有利な意見を通すことにこだわるより、人有利になるであろう意見を言って今信用されることを重視していこう。
園崎詩音(共感) (14回目)   20時40分  2005/10/16(日)
>お姉ぇ
まぁ確かにそうですね…w
困った質問してごめんなさいです;
参考にさせてもらいますよ。ありがとうございますー。

>圭ちゃん
あ、なるほどです。
そりゃGJが一番ですよね。
人警備を憂慮するくらいなら鬼さんに襲撃してもらった方がいいんじゃないかって思ってたので、GJのことを言ってるんだと気付きませんでした;ごめんなさーい!
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時42分  2005/10/16(日)
巫女を憂慮するには人の投票を最低でも二人に分散させる必要があるなぁ……
三人なら均等になった場合、4(巫)ー3(北)ー3(北)ー3(俺)
四人ならもっと票がばらけるから4−2−2−1とかにならない限り巫女憂慮になるな……
ふむ
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時43分  2005/10/16(日)
いかん詩音さんが信用できん・・・。
つうか園崎両人だとは思うんだが何故こうも二人とも信用できんのだ?
北条悟史(DM) (10回目)   20時44分  2005/10/16(日)
ただいま、と。
まずは議事録よんで現実に追いつくよ。

>詩音
どちらかといえばそうかな。
とはいえ、それぞれに良いところがあるのは事実だから、絶対に縦警備じゃないとダメとはいえないかな。


って、僕宛てはこれだけか。ちょっと残念。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時45分  2005/10/16(日)
>沙都子
こんばんわ〜なのです。
大丈夫なのですよ、どっちがブロッコリーで、どっちがカリフラワーなのか、当てられたらこの赤いお水をあげるのです。
これを飲めば、きっともずくにも時報にもならないのですよ、にぱ〜☆
>詩ぃ
僕のセリフがとられてしまったのです・・
でも、大石にも葛西にもGJ狙って欲しいので、僕もふぁいとおー☆と言っておくのですよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時45分  2005/10/16(日)
んーっと、なんか結界にネタを書かなければならない!という義務感が何故か私の中に存在します。でも思いつきません。

村参加自体が久しぶりすぎて初めましてって言ってもおかしくないくらいなので、ネタやって天然KOOLでっていったらもう手の付けようが無いのでやめといたほうがいいのかな…
まぁ思いついたらなんか書きたいと思います。

しかし時代は流れるものですね…
観戦はちょこちょこしてたので、縦警備が流行ってるとは知ってましたけど、検死がこれだけ軽視されてるのにはちょっとびっくりです。
若い人たちについていけるよう頑張ろう…
北条悟史(DM) ( 1回目)   20時47分  2005/10/16(日)
葛西さんが発言による迷彩をするほうで、大石さんは結構素直な感じかな…
安全に警備襲撃ならほぼ迷うことなく葛西さん襲撃なんだけど、巫女襲撃か…さて…

葛西さん、あからさま過ぎるから逆に守ってるまでで読みきったことになるのか、その逆か、はてさて…
大石さんはこのまま縦警備の範囲にレナを置くと抜ける気はしないな。
やはり梨花襲撃か。
前原圭一(DM) (10回目)   20時48分  2005/10/16(日)
>詩音
まぁ、鬼に襲撃を喰らえば、それだけ他の能力者が生き残るから、それもありだけれどね。
でも、俺も巫女重視派だから、巫女抜かれた警備にはどうしても不信感がたえないって言うのもあるんだろうけれど。
園崎魅音(共感) (16回目)   20時48分  2005/10/16(日)
>詩音
いぇいぇ・・・
此方こそまともな返答ができなくてすみませんでした。(ぺこっ)



さてと・・・私に質問とかありませんかね・・・?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時50分  2005/10/16(日)
今からご飯食べてくるのです。
20分くらいで戻ってくると思うのですよ。
園崎詩音(共感) (15回目)   20時51分  2005/10/16(日)
>悟史くん
えっあっ…ご、ごめんなさい…!
悟史くんはしっかりした意見を言ってくれてるので、
私はなるほどなるほど流石は悟史くん!きゅんきゅん☆ってなっちゃうんですよぅ…正しい意見をハッキリと述べてくれる分、突っ込むのが難しいんです…ヘタレですいません…嫌いにならないで…

>梨花ちゃま
にぱ〜☆
警備には是非とも頑張ってほしいですね。
梨花ちゃまは占いで鬼を見つけるのを頑張ってくださいねー!
葛西辰由(警備) (12回目)   20時51分  2005/10/16(日)
ヤター美少女二人から応援を頂きましたよー。
ちょっと美味しい展開ですよ。調子に乗りますよ。
GJ頑張っちゃいますよ!

いや、GJ狙う機会もないまま鬼に襲撃なんて笑えないんですけどね。
まぁ、それで村に情報として貢献できるのであれば
アリなのかもしれませんが。
警備としては普通にGJ狙いたいです…。です…。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時52分  2005/10/16(日)
>表
・・・後1時間38分ですよね。
まだ頭首決めなくて平気なんですかね。(汗
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時53分  2005/10/16(日)
理想は、警備は普通にGJしてくれる事ですわね。
憂慮される警備がGJするのは、鬼の数がわからなくなってしまうし、検死鬼の場合、本格的に誤魔化されてしまったらカオスですわ……。

あと、一番気を付けてほしいのは知恵先生とのBJですわね。
鬼サイドにけどられない程度に、範囲と代行タイミングをきっちり分けてほしいですわね。
北条悟史(DM) (11回目)   20時53分  2005/10/16(日)
>沙都子
こんばんは、来てくれて嬉しいよ。
気をつけて帰って来るんだよ(なでなで)


>詩音
あ、気にしないで良いよ。
僕の単なる個人的感傷だからね。
こんなことで、その、キライになんてならないよ(笑顔)
だから、安心して、ね?(なでなで)
前原圭一(DM) (11回目)   20時53分  2005/10/16(日)
>葛西さん
頑張ってGJしてくれ。
二階級特進を期待して居るぞ……
やくざ屋さんはそう言うのが無いか(ぇ)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時54分  2005/10/16(日)
こんばんは
テープ聞いてくるね
入江京介(検死) ( 3回目)   20時56分  2005/10/16(日)
さて、攻めの入江のつもりがKOOLな入江に;
仮定の話、明日の話とかしないと
初日どうやってDM憂慮判断するんですかー(涙
発言数なんかで選ぶのイヤですよ私は;
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時56分  2005/10/16(日)
……
まぁ、誰も言わなければ此方からわざわざ言う必要もないし。
そうなったら、憂慮対象が多い現在、巫女憂慮に持って行きやすくて、良いけれどね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時59分  2005/10/16(日)
これ客観的にもし自分見たら、怪しくてたまらんと思うな。
なんつか、調子に乗りすぎ。
初人側だからって、こんなにも調子に乗らなくていいのに。
自戒、自戒。(笑
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時2分  2005/10/16(日)
こんばんは、ただいま戻りました。
テープ聞いていきます。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時2分  2005/10/16(日)
>悟史くん
>レナ-大石-DM-DM

この場合大石さんKというのが悟史くんの考えだよね?
この配置だとレナはDMを占うと思うよ
K警備は切り捨て要員だろうし、今日のようにDM憂慮となる場合二分の一の確立で鬼DMが憂慮されちゃってさらに梨花ちゃんに占われる危険もあるんだよ

そのデメリットがある以上この配置でレナが大石さんを占うというのはない気がするかな
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時6分  2005/10/16(日)
ま、確かにそれは最もですけどね。
さて、表は何時頭首制と言う存在を思い出すか・・・(ぁ
北条悟史(DM) (12回目)   21時7分  2005/10/16(日)
>レナ
うん、そうだね、僕だってそうだと思わないではないよ。
鬼DM憂慮で鬼DMが占われるというリスクがあるかもしれないからやらないって普通は思うよね。
でも、だからこそ有り得ると疑うのはいけないのかな?
園崎詩音(共感) (16回目)   21時10分  2005/10/16(日)
>悟史くん
ぐす…私、もっとしっかりしますね…
悟史くんが感傷に浸ったりしなくて済むように。

そろそろ憂慮も個人名出せるように考えていくべきですね…
占い案も決めなきゃ…むむ…
大石蔵人(警備) (15回目)   21時12分  2005/10/16(日)
>前原さん
巫女抜かれれば即憂慮は同感ですが一つだけ。その場合仮に警備襲撃されず憂慮警備GJしても、沙都子さんも言ってますが、普通の襲撃と取られ鬼の数が分かりません。

>レナさん、悟史くん
熱くなりすぎないように行きましょう。
悟史くんは、レナさんが私を占ったと言うので私レナさんラインがグレーの葛西さんよりも信用出来ない。
レナさんは、レナ-大石-DM-DMなら無いと思う。
これらを口に出すのは一つの意見だしもう何となく私が突っ込みまくったのでここで終わりにしときましょう。
これ以上やってもまたさっきの私と悟史さんの無駄な言い合いと同じ様になるの目に見えてるので。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時12分  2005/10/16(日)
>詩音さん
私は、警備は巫女が抜かれたら即憂慮で、検死の場合は状況にもよりますが検討後決めたいと考えています。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時12分  2005/10/16(日)
みぃ・・ただいまなのですよ。
今からテープ聞いてくるのです。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時16分  2005/10/16(日)
>悟史くん
結構奇策な気もするけど考える事は悪くないと思うんだよ
ただ、奇策を考えすぎると普通の考えを鬼がしていた場合裏目に出ちゃう可能性があるから固執してもいけないかなってちょっと思っただけだよ
前原圭一(DM) (12回目)   21時16分  2005/10/16(日)
>大石さん
確かに鬼の数が解らなくなるのは厳しいですね……
でも、鬼が一人減るのは人側にとって確実な+になると思います。
まぁ、GJに気が付かず、推理ミスを引き起こす危険性も0ではないので反論できませんが(汗)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時18分  2005/10/16(日)
それにしても梨花ちゃんの知恵先生占いっていうのは珍しいよね
もし梨花ちゃんが鬼だったらDMに鬼はいなさそうな気がするかな
ステルスのし易さは占いさえ逃れればDMが一番しやすいしね
園崎詩音(共感) (17回目)   21時19分  2005/10/16(日)
>知恵先生
知恵先生も縦で巫女重視派なんですね。
了解です。
やっぱり縦のほうがいいのかな…

頭首、そろそろ決めていくべきでしょうか…?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時19分  2005/10/16(日)
どうしましょう、なにか言うべきですが流し読みなんで全然議題に参加できない、パッと見は、警備について語った。その後って感じですね。
何か議題を・・・・
北条悟史(DM) (13回目)   21時19分  2005/10/16(日)
>詩音
ん、僕も詩音に無駄な心配をかけないですむよう頑張るよ。
えっと…お互い、がんばろうね(なでなで)


>大石さん
ふむ、僕は冷静なつもりですけど、そうは見えなかったみたいですね。
もっと気をつけないといけませんね。
園崎魅音(共感) (17回目)   21時20分  2005/10/16(日)
ん・・・ちょっとお風呂に入ってきます。
すぐ帰ってる様、努力しますので・・・(汗
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時20分  2005/10/16(日)
暫定案出しておくね

【憂慮】DM
【占い】DMペア
【警備】縦
【代行】任意

みんなとほぼ変わらないかな
やっぱりDMはペアを作ってこそだって思うんだよ
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時20分  2005/10/16(日)
>表レナ
まぁ、確かに占われなければステルスしやすいかも……
でも残念なことに、梨花は鬼じゃない。
この状況ではすぐにばれるだけかも(汗)
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時21分  2005/10/16(日)
>大石さん
レナは冷静だよ〜
ちょっと気になったから聞いただけだよ
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時21分  2005/10/16(日)
>レナちゃん
今日の憂慮を決めるのも占いを決めるのも頭首だよね、だからこそ僕は初日警備占いは信用できるっていうのを鬼が逆手に取ってきた可能性があるんじゃないかと考えたんだよね。それで大石さんを切ってしまえば少なからずレナちゃんは人っぽく見られるかもしれない‥
こんなことを鬼が狙ってきたのかとも考えたんだ。

だから、僕は今日みんなが誰を頭首に推すのか興味があったんだよね。だけど今の所僕は大石さんを頭首に推そうかと考えてるよ。考えがしっかりしてるように思えるからだね。

っと、大石さんから仲裁が入ってるね(汗)
頭首案について考えてください。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時22分  2005/10/16(日)
>竜宮さん
初日占いが私で古手さん鬼だとどうしてDMに鬼が居なさそうなんですか?
入江京介(検死) (15回目)   21時24分  2005/10/16(日)
私は頭首は大石さんで。
発言の雰囲気と、警備で占われているということから
白度はそれなりに高いとみています。
確かにこれで鬼側なら頭首案操作は可能ですが
そんなこと言い出したらキリがないですし。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|__大_大________
大石蔵人(警備) (16回目)   21時25分  2005/10/16(日)
>知恵さん
横レスですが。
私も同じ意見なので。古手さん知恵さんDMが鬼の場合は普通に考えれば後々人でもKかもと思われる可能性のある知恵さんよりはDMの方がステルスに向いているので普通に考えればDMの方を占うと思ったからです。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時26分  2005/10/16(日)
すいません。
遅くなりました。
急いでテープ聞いてきます。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時26分  2005/10/16(日)
【憂慮】SB
【占い】北条・残りSB
【警備】縦
【代行】任意

わたくし視点からの暫定案ですわね。
あと二十分くらいしたら帰れそうなのですわ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時27分  2005/10/16(日)
頭首は、共感が割れてないのなら、園崎に任せたいと思っているのですが、
私には、そこまで大石さんを信用する理由がわかりかねます。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|_園大_大________
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時28分  2005/10/16(日)
少し、読み違えていた何やってんだよ俺orz
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時28分  2005/10/16(日)
テープ聞いてきたのですよ。

>詩ぃ
応援ありがとうなのです、占い頑張るのですよ。
詩ぃには、推理頑張って欲しいのです。
お互い、ふぁいとおー☆なのですよ。
頭首はそろそろ決めていったほうがいいと思うのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時29分  2005/10/16(日)
>富竹さん
レナが鬼でも人警備に占いあてて信用稼ぎというのは結構あるパターンですからそれほど信用度は上がらないかなとは思います
初日案操作出来る可能性はありますけど確実に頭首取れるって訳じゃないですからね

>知恵先生
梨花ちゃんが鬼で鬼DMがいるならDMに占い当てるってレナは思っているんです
何故なら、知恵先生はあまり占いはされにくい立場ですから初日にいきなり占うよりは初日の憂慮候補になっちゃうDMを占っておく方が安全かなってレナは思いました
それに知恵先生は占われてもKだと怖いという立場ですから初日占いでも他の人より信用上がりにくいかなって…
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時30分  2005/10/16(日)
あれ、まちがえました、古手さんすいません!

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|__大_大_______園
前原圭一(DM) (13回目)   21時30分  2005/10/16(日)
俺もレナー大石のラインは完全に捨て切れていないから無理に大石さんを頭首に推したくはないな……
出来れば警備範囲は中立な観点から決めて欲しいし。
と言うことで

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|_園大_大_____園__
北条悟史(DM) (14回目)   21時30分  2005/10/16(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|_園大_大____魅___

僕は一応魅音を推しておこうかな。
今の時点ではやっぱり園崎>ランダム占い対象であることを覆す気にはならないのがまず前提。
で、なんとなくだけど魅音のほうが人っぽいかなって思ったから。
まぁ、この後変わっていく可能性もあるけど。
北条悟史(DM) (15回目)   21時30分  2005/10/16(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|__大_大____魅園_園

間違い修正。
前原圭一(DM) (14回目)   21時31分  2005/10/16(日)
良く確認しよう俺……orz

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|__大_大_____園_園
園崎詩音(共感) (18回目)   21時31分  2005/10/16(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|_園大_大__園_____

知恵先生は代行持ってるのでちょっと任せるのは怖いです。
大石さんでも構いませんが、悟史くんとのやり取りを見ていて、しっかりした意見を言っているだけに鬼だったら怖いかもと思ってしまいます。
なので自推とも他推ともつきませんが園崎を推してみます。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時33分  2005/10/16(日)
>竜宮さん、大石さん
わかりました、私の鈍い頭でも理解できました。
確かに、鬼巫女でDMに鬼が居ればそれを守りに行くのは、セオリーですね。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時34分  2005/10/16(日)
>レナちゃん
うん、だからこそ今日みんなが誰を頭首に推すのか見たかったんだよ。

>知恵さん
みんなが言うように巫女とDMの繋がりがない可能性もある、その場合は園崎にも目がいくってことを僕は考慮に入れています。
葛西辰由(警備) (13回目)   21時34分  2005/10/16(日)
頭首案、ですか…。
私もそこまで疑っているわけではないんですが
大石―レナラインが捨てきれないので。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|__大_大詩___魅園_園

頭首は詩音さんを推します。
別に魅音さんでも良いのですが
詩音さんの方が村に貢献できる発言をしているように感じられたので。
まだ、なんとなく、の段階なんですがね。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時35分  2005/10/16(日)
>レナ
それだと僕はどうして鬼だという事になるのですか?
知恵先生を占うメリットがないように感じられるのですが
大石蔵人(警備) (17回目)   21時35分  2005/10/16(日)
>知恵さん
人の事は言えませんが、私も前原さんと悟史さんはともかく知恵さんが園崎を信用する理由がわから無いのですが理由をお願い出来ますか。
知恵さん視点では暫定的に
古手さんと知恵さんを人と見た場合さっきのと同様の論理で(古手知恵占いのラインでDMとの繋がりは無い可能性が高い)考えると、園崎が鬼側の可能性は比較的高いと思われるのですが。
何故でしょうか?理由は園崎が割れなかったからだけですか?
知恵留美子(代行) (10回目)   21時37分  2005/10/16(日)
>富竹さん
それなら、どうして大石さんなんですが、何も意見してないですが私でもよいのでは?まぁそれが理由だと言われれば何もいえませんが、はっきり言って、占い非公開になった以上初日の巫女は、信用できませんよ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時37分  2005/10/16(日)
>頭首

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|大_大_大詩___魅園_園

レナから見れば占った大石さんが信用出来るしね

>梨花ちゃん
うん、ちょっとレナもそこは気になってる
ありえるとすれば
梨花ー検死ー葛西ー知恵
とかいう配置ぐらいかな?

こうでもないと梨花ちゃんが知恵先生占うメリットはそれほど感じられないしね、どっちかというと梨花ちゃんは人っぽく思えるかな
入江京介(検死) ( 4回目)   21時37分  2005/10/16(日)
沙都子さんが戻ってくるのは40分前頃
さて、どうしたものですかね……
あまり発言数で決めたくはないですが、判断材料がない状況でここまで発言してくれてる人を憂慮するってのも……うーん
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時37分  2005/10/16(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|__大_大詩___魅園大園

頭首案は結構園崎が多いみたいだね。
なら、僕はやっぱり大石さんを推させてもらうよ。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時40分  2005/10/16(日)
>大石さん
先も言いましたが、初日巫女が信用できない、割れてないのなら共感の方が信用に足ると判断するからです。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時40分  2005/10/16(日)
あぁー詩音さんにはこないだ痛い目あわされてんだよねー。
多分だが。まあ俺の自爆な訳だがリベンジがんばろ。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時40分  2005/10/16(日)
>知恵先生
初日の警備占いはある程度信用できるからって理由ですよ。
それと知恵さんは代行者ですからね。入江先生の仰ってたようにできるだけ頭首をせず考えを読まれないようにして欲しいです。
入江京介(検死) (16回目)   21時41分  2005/10/16(日)
>知恵先生
私も巫女とDMのラインが薄いと思うときは園崎も少しは考えますね。この段階で私が頭首に推すのは 園崎=大石 です
あとは今日の発言の上乗せで、ってところです。

知恵先生を頭首に推さないのは、人なら代行を使うのに支障が出るんじゃないかということと、代行という必殺技がある分頭首にするには怖いというところが理由としてはありますね
鷹野三四(検死) (12回目)   21時43分  2005/10/16(日)
頭首は大石さんを押します。
意見を聞いてCOOLそうだったので初日は任しても良いかなと思いました。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|大_大大大詩_園_魅園大園
入江京介(検死) (17回目)   21時43分  2005/10/16(日)
現在頭首投票はこんなところでしょうか?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|大_大_大詩_園_魅園大園

いらっしゃる方は出していただけませんか?
ちょっと時間が危なくなってきたんですけど
大石蔵人(警備) (18回目)   21時44分  2005/10/16(日)
>知恵さん
つまり知恵さんは
レナー大石ー検死かDMか葛西から2
と言う配置を疑っているというので良いのでしょうか?
知恵留美子(代行) (12回目)   21時45分  2005/10/16(日)
>富竹さん、入江先生
それもそうですね、考えておかないと
まぁ、私頭首に関して言わせてもらえば最初からやる気ないのに、一様気になったから、聞いたまでです。すいません。
園崎詩音(共感) (19回目)   21時45分  2005/10/16(日)
無難にはこうですかね。

【憂慮】北条?
【占い】DM(ペアで)
【警備】縦
【代行】パス(任意)

検死に占いを回すなら
【憂慮】北条?
【占い】DM・検死
【警備】横
【代行】パス(任意)  でしょうか。


まぁ上の方の案で考えてます。
もう頭首と個人名を考えてったほうがいいですね…
古手梨花(巫女) (11回目)   21時46分  2005/10/16(日)
>頭首
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|大園大_大詩___魅園大園
理由は、大石より、魅ぃと詩ぃのほうが信用できるかなと
思ったからですよ。
入江京介(検死) (18回目)   21時46分  2005/10/16(日)
>大石さん
横レス失礼しますが、初日の段階で疑っているもなにも
 共感が割れていない。
 初日占いは共感判定よりは信用できない
この二つで園崎さんを頭首に推す理由にはなると思いますよ?
別に頭首に推さない=大石さんを鬼と疑うではないでしょう
入江京介(検死) ( 5回目)   21時47分  2005/10/16(日)
正直、初日から危険な香りがぷんぷんしていますね……
知恵留美子(代行) (13回目)   21時49分  2005/10/16(日)
>大石さん
別にそういう訳では、ありませんよ、
初日から、私はラインを考えるのは、むr(ふぉんぐちゃ
どちらにしても、まだラインを考えるのは少し早いと思います。
ほとんど、予測の範囲を出ない訳ですから。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時49分  2005/10/16(日)
それとそろそろ個人名をあげておくよ。時間も危ないしね。
【憂慮】 沙都子ちゃん
【占い】 レナちゃん→僕 梨花ちゃん→圭一くん
【警備】 大石さん→レナちゃん 葛西さん→梨花ちゃん
【代行】 任意

憂慮については沙都子ちゃんが時間が無くてあまり発言できていなくて申し訳ないんだけど、悟史くんの方が多く意見を聞かせてくれたからね。
占いは‥勘で申し訳ない。
警備は大石さんがレナちゃんから占いをもらっているからレナちゃん警備を推すかな‥あまり深く考えてないから逆の方が良いって言う意見があればそれでも良いと思うよ。
大石蔵人(警備) (19回目)   21時49分  2005/10/16(日)
>入江さん
いえそうじゃないです。
知恵さん視点では
暫定古手さんと知恵さんを人と見た場合。
レナー大石ラインを考えてもさっきと同様の理論でDMに鬼は居ない可能性が高い。ならかなりの確率で園崎に鬼が居るとなると思うので。私を信じられないにしてもそれなりに園崎を信じる理由が無いと無理を承知で自分頭首を推すはずです。
なのに園崎のどこが信用出来ると言うのがなかったもので。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時50分  2005/10/16(日)
そろそろ個人名決定案も出すべきかな?

【憂慮】沙都子
【占い】SB
【警備】大石→レナ検死 葛西→梨花検死
【代行】任意

沙都子ちゃん憂慮理由は発言量の差だね
大石さんは占ったレナを含める範囲を守るのが自然かなって思ったからこうしたよ
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時50分  2005/10/16(日)
【憂慮】沙都子
【占い】竜宮:SB 梨花:検死
【警備】大石:梨花ー鷹野 葛西:竜宮ー入江
【代行】任意

この辺りなら不自然じゃないかな?
知恵留美子(代行) (14回目)   21時50分  2005/10/16(日)
>富竹さん
検死はスルーですか?
葛西辰由(警備) (14回目)   21時50分  2005/10/16(日)
さて、時間が押してきたので無難に暫定案を。

【憂慮】北条か富竹
【占い】残りのDM
【警備】縦警備
【代行】任意

憂慮先に前原さんを入れなかったのは
発言が人っぽく感じられたからです。
と、いってもまだなんとなく、勘のようなものでして
確固たる理由があるわけではないです。
もう少しきちんと考えてみます。
もうあまり時間が…
入江京介(検死) (19回目)   21時51分  2005/10/16(日)
こんな感じですかね

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|大園大大大詩_園_魅園大園

魅音さんもおそらく園崎さんにいれるでしょうから、
頭首は園崎さんで決定でしょうか?
自推を除けばいい勝負ですが、あまりここで戸惑っているのもどうかと思いますし。園崎になるならどちらになるかも決めないといけないし……

>大石さん
なるほど。確かにそうですね
自分を推さないというスタンスの方もいると思うので一概には言えませんが。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時52分  2005/10/16(日)
>知恵さん
占いについてですか?
僕は1日目はDMのグレー潰しをしたいと考えています。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時52分  2005/10/16(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|大園大_大詩__園魅園大園

帰ってまいりましたわ!
頭首は、園崎家のどちらかに一票ですわ。
理由としては、月並みになってしまいますけれど、「初日ランダム占いの信憑性」よりも「共感の信憑性」の方が上だと考えたからですわ。
鬼巫女がいれば、何の制約も無く占いが出来る初日占いですから…。
今別に巫女を疑っているわけではないのですが、白度は園崎の方が上だと思いますわ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時52分  2005/10/16(日)
>葛西さん
ゴメン、俺鬼だ……
初日の憂慮対象で富竹さんだけが人なんだよ……
入江京介(検死) (20回目)   21時53分  2005/10/16(日)
40分前頃帰るとの話でしたので沙都子さんの発言を待っていたのですが……少々時間が気になりだし始めました

【憂慮】沙都子
【占い】SBペア
【警備】大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野
【代行】任意

で一応個人名をいれさせてもらいます
警備は検死はどちらの範囲でもいいです
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時54分  2005/10/16(日)
今、大急ぎで場の空気を読んできますわ。

空気が読めてれば惨劇なんて起こりませんのよ!
頑張ってきますわ〜。

(三分待ってください)
大石蔵人(警備) (20回目)   21時54分  2005/10/16(日)
ちなみに園崎頭首なら私は魅音さんです。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|大園大_魅詩__園魅園大園
園崎詩音(共感) (20回目)   21時55分  2005/10/16(日)
【憂慮】沙都子?
【占い】SB
【警備】大石→レナ入江 葛西→梨花鷹野
【代行】パス(任意)

暫定案です。
やっぱり憂慮は沙都子の発言量が響いちゃいますね…
占いはDMペアにしました。
範囲として検死を含めてもいいかもです。
DMペアを作るんだから別に横警備主張する必要も無いので縦で。
割り当ては適当にしました。
代行は前にも言いましたけど、今日使う必要性を感じないのでパスの方向でお願いしたいですね。

そろそろ頭首決めなきゃやばいですよー
どうしましょう…
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時55分  2005/10/16(日)
あぁーなんだ今回はまあ頑張った。これで頭首取れなかったのは鬼の組織票だろ。まあ仕方ないわ。
葛西辰由(警備) (15回目)   21時55分  2005/10/16(日)
うーん。
本当はあまりこういったことはしたくないんですが。

【憂慮】沙都子さん
【占い】レナさん→圭一さん 古手さん→富竹さん
【警備】大石さん→レナさん・検死 私→古手さん・検死
【代行】任意

憂慮先は発言数、というか村にあまり貢献できていない沙都子さんを。
占いは完全に勘です。深い意味はないです。
警備は……
まぁレナさんから見て白確定の大石さんの方が安心できるのではないかと。
検死も具体的に名前を出した方がいいですよね。
入江京介(検死) (21回目)   21時56分  2005/10/16(日)
沙都子さんの票で園崎頭首決定のようですね
なら私は詩音さんを推します。

どうやら頭首案は15分前コースのようですね
ここからきびきび行きましょうか
知恵留美子(代行) (15回目)   21時57分  2005/10/16(日)
個人名入りの案を挙げます。
【憂慮】沙都子
【占い】古手ー富竹、竜宮ー前原
【警備】大石→レナ検死 葛西→梨花検死
【代行】秘匿

憂慮理由は、悪いですが村への貢献度を考えるとこうなります。
占いに関しては、別に逆でも問題ないと思います。
前原圭一(DM) (15回目)   21時58分  2005/10/16(日)
俺の意見としてはこんな感じかな。

【憂慮】沙都子
【占い】竜宮:SB 梨花:検死
【警備】大石:梨花ー鷹野 葛西:竜宮ー入江
【代行】任意

SBだけにすると被ったときが勿体ないから検死もくわえて、憂慮は悟史より沙都子の方が怪しいからかな?
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時58分  2005/10/16(日)
あっと‥
警備に検死が入っていないよ!!

知恵さんが言ってたのはこのことですね(汗)
【警備】 大石さん→レナちゃん、入江先生 葛西さん→梨花ちゃん、鷹野さん

これでお願いします。
園崎詩音(共感) (21回目)   21時58分  2005/10/16(日)
補足修正。
警備の割り当ては適当にって。どんな表現ですか私。
検死の割り振りは適当、ですね。
大石さんをレナちゃん警備に当てたのはまぁ両鬼側を考慮してのことです。

【占い】レナちゃん→富竹さん>>鷹野さん 
    梨花ちゃま→圭ちゃん>>入江監督

こんな感じで占いは考えてます。
知恵留美子(代行) (16回目)   21時58分  2005/10/16(日)
>富竹さん
警備についてです、それだと検死を襲いたい放題ですよ。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時58分  2005/10/16(日)
それから個人名も出しておきますね。

【憂慮】沙都子
【占い】レナ→圭一
    梨花→富竹
【警備】大石→レナ、鷹野
    葛西→梨花、入江
【代行】任意

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|沙|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任

沙都子ちゃん憂慮は発言数から。
途中参加なので少ないのはしょうがないのだけどもう少しほしかったわ。
SBも当たり障りのない意見でかなり迷ったのだけど…。
占いは白ペア作る意味でSBにしてるわ。
担当は特に理由は無しね。
警備はレナちゃん−大石さんのラインは崩さずに担当させてみました。
代行は任意で。
大石蔵人(警備) (21回目)   21時58分  2005/10/16(日)
>沙都子さん
厳しいとはお思いでしょうがバンバン意見下さいな。
私は沙都子さん以外憂慮も考えてるのでっても名前だしますかね。

【憂慮】沙都子さんか前原さん
【占い】DMペア
【警備】大石→レナさん・検死 葛西→古手さん・検死
【代行】任意

でしょうか。私が前原さんを信用出来なかったのは警備憂慮だから襲撃されないなど所々意見に引っかかったからでしょうか。
とは言え富竹さんは残したいのでやはりぺア作ることを考えるなら、
沙都子さん>>前原さんですが。
葛西辰由(警備) (16回目)   21時58分  2005/10/16(日)
では、これで。

【憂慮】沙都子さん
【占い】レナさん→圭一さん 古手さん→富竹さん
【警備】大石さん→レナさん・入江さん 私→古手さん・鷹野さん
【代行】任意

こんな感じでお願いします。
正直、勘の要素が多くなりまして申し訳ないです。
前原圭一(DM) (16回目)   21時59分  2005/10/16(日)
>頭首
俺は魅音を推すかな。
何となくだけれど人っぽく感じたので。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時59分  2005/10/16(日)
時間がないので出してみるのですよ。
【憂慮】北条
【占い】DM・検死
【警備】大石→レナ検死 葛西→梨花検死
【代行】任意

憂慮は判断がつかなかったので勘なのです・・
占いは、DMグレーを潰すより、検死の信憑性を上げるほうが上だと考えたからなのですよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時0分  2005/10/16(日)
【憂慮】SB
【占い】レナ→沙都子 梨花→悟史(逆でも可) あと、残りSB
【警備】大石→レナ鷹野 葛西→梨花入江(逆でも可)
【代行】任意

憂慮は、わたくし視点だとSBしかないですわね…。
正直、この発言数で信じてもらえるとは思っていませんわ…。
でも、わたくし視点からではわたくしは人ですの!
みすみす憂慮されるわけには行きませんですのよ〜。
占いは、なんとなく「レナ入江・梨花鷹野」が多い気がしたのであえて別に振ってみましたわ。でも、勘ですの。

つづく
知恵留美子(代行) (17回目)   22時0分  2005/10/16(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|大園大_魅詩__園魅園大魅

魅音さんにさせてもらいます。理由は、勘です。(マテ
園崎魅音(共感) (18回目)   22時1分  2005/10/16(日)
ただいま帰りました。
急いでテープを聞いてきます。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時1分  2005/10/16(日)
頭首は園崎で決定ですか。
ならば僕は詩音ちゃんを推すよ、発言が人っぽいし、頑張って考えてくれてるのが伝わってきたからだね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時2分  2005/10/16(日)
警備は、レナさんが大石さんを占っているのでこうしてみましたわ。

代行に関しては、任意、としておきますけれど…
正直このタイミングで鬼に撃っても当たるわけが無いですし、
実質パスですわね。
両*とかで必要になる局面もあるかもしれませんしね。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時2分  2005/10/16(日)
あれ魅音さん居なかったんですか、貴女頭首に推されてますから少し急いでください。
大石蔵人(警備) (22回目)   22時3分  2005/10/16(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|大園大_詩詩__園魅魅詩魅

私も詩音さんで、票の偏りと何となく私視点で結構微妙そうに魅音さんに票が集中してる気がしました。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時3分  2005/10/16(日)
>葛西さん
警備案はレナ−大石ラインからそうなったのかしら?
それとも葛西さんの中では信頼度は梨花>レナだったりする?
園崎詩音(共感) (22回目)   22時3分  2005/10/16(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任

こんな感じでしょうか。
頭首は園崎ですか?若干お姉ぇ推薦が多い気がしますね…
お姉ぇー急いで現実に追いついてー!
北条悟史(DM) (16回目)   22時3分  2005/10/16(日)
んー正直この流れは沙都子鬼の否定材料かな。
これで安心してSB憂慮に邁進できるよ。
まぁ、元々沙都子を憂慮に推す気はほとんど無かったんだけどね。

【憂慮】富竹>圭一
【占い】レナ→悟史 梨花→沙都子
【警備】大石→レナ+鷹野 葛西→梨花+入江
【代行】任意
憂慮については印象から。占いについては正直適当。
警備はレナが大石さんを占ってるのでそれを範囲に入れる形で適当に決めたよ。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時4分  2005/10/16(日)
頭首は魅ぃを推させてもらうのです。
理由は勘なのですが・・
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時4分  2005/10/16(日)
うう…わたくし憂慮が多いですわね…。
でも!憂慮されるとしても人の皆さんにはわたくしの発言をヒントにして頑張って欲しいですわ。
めげずにどんどん意見出していきますわね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時5分  2005/10/16(日)
時間ないよーぐだぐだだよー
急ごう頑張ろう頭首はどうなるんだー
落ち着け私ーww
入江京介(検死) (22回目)   22時5分  2005/10/16(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|大魅詩大詩詩_園園魅魅詩魅

今こんな感じですか?
完璧に割れてますね……
園崎さん方当人は、やりたいとか辞退とかありませんか?
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時5分  2005/10/16(日)
僕の案を表にするとこうかな

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|大園大_詩詩__園魅魅詩魅

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
園崎魅音(共感) (19回目)   22時6分  2005/10/16(日)
ん・・・一応現実には追いついた・・・と思います。(何

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|大魅詩大詩詩園園園魅魅詩魅

やはり私視点で一番信用できるのは園崎ですね。
(強いて言うなら私。)
知恵留美子(代行) (19回目)   22時7分  2005/10/16(日)
あー時間が無いので頭首は詩音さんの方がいいかもしれません。
魅音さんが間に合わなければ、それもありです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|大魅詩大詩詩_園園魅魅詩詩
園崎詩音(共感) (23回目)   22時7分  2005/10/16(日)
>監督
そりゃ一番信頼できるのは自分ですよw
最悪お姉ぇはKですから。
お姉ぇもそう考えてるみたいですし、園崎二人のどっちかにするなら
多数決になりそうですね…
葛西辰由(警備) (17回目)   22時7分  2005/10/16(日)
すみません、変更します。

【憂慮】富竹さん
【占い】レナさん→悟史さん 古手さん→沙都子さん
【警備】大石さん→レナさん・入江さん 私→古手さん・鷹野さん
【代行】任意

ですね。
あまり発言数云々で憂慮先を決めたくなかったんです、私的に。
あと、沙都子さんは頑張っている様子が伝わったので。
富竹さんにしたのは、消去法です…。
圭一さんと比べた場合、圭一さんの方が人っぽく感じられたので。
正直勘です。

>鷹野さん
ほんの少しだけ、梨花>レナですね。
でも漠然とした勘ですし
正直強い理由があるわけではないです。
大石蔵人(警備) (23回目)   22時7分  2005/10/16(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任

でしょうか占い理由は富竹さんの判定が欲しく、単純に巫女の信用が
レナ>梨花だからです。
これはレナさんが私を占ったからと言うよりも古手さんの意見がやたら曖昧に感じたからです。最初のアンケートも未定。
そして人への相槌が多く自分の意見といった物があまり見られなかったからですね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時8分  2005/10/16(日)
頭首決定もギリギリですわね…ゆっくり頭首案について話し合う時間はなさそうですわね…。
明日以降はもっと余裕を持って決めて行ったほうがいいと思いますわ。私が言えた義理ではないでしょうが…。
頭首が鬼側だった場合、碌な理由無しに鬼に有利な頭首案を出されてしまったらたまりませんわ…。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時8分  2005/10/16(日)
頭首園崎の方は、個人名を早く入れてください。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時8分  2005/10/16(日)
ん〜、確かに沙都子ちゃん憂慮が多いね‥
これが沙都子ちゃん人の証明なのか鬼の狙いかは分らないけど、僕はここの判断こそ頭首に任せたいかな。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時8分  2005/10/16(日)
>頭首
園崎(2名)と大石さん(個人名)で多数決取ったら複数いる園崎になるのが普通よね(汗。
園崎どちらかと聞かれたら詩音ちゃん押すかしら。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時9分  2005/10/16(日)
>知恵先生
わかりましたわー。
あと、私の意見も票にしますわね。
大石蔵人(警備) (24回目)   22時10分  2005/10/16(日)
と言うか頭首制って園崎以外がなる事があるんだろうか・・・。
今回かなり頑張ったんですが。

頭首決定稿頼みます。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時10分  2005/10/16(日)
園崎のお二人は、
自分が頭首になってもいいように準備しといてくださいよ。
園崎詩音(共感) (24回目)   22時11分  2005/10/16(日)
あーここにきて揺らぎます…
沙都子が人っぽい…
SBなら富竹さんの方がよりしっかりした意見を言ってる印象なので
圭ちゃんを憂慮にあげたいですけど…むむむ…
前原圭一(DM) (17回目)   22時11分  2005/10/16(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|沙|検死|SB|梨鷹|竜入|任

表にするとこんな感じかな……
結局終わり頃になっているし、さっきの議論はなんだったんだろう(汗)
葛西辰由(警備) (18回目)   22時11分  2005/10/16(日)
とりあえず多数決で考えるならば、頭首は詩音さんですか?
詩音さんと魅音さんの反応が欲しいです。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時11分  2005/10/16(日)
頭首は園崎なんだね
レナも園崎ならどっちに任せたいとかの意見出すべきなのかな?
北条悟史(DM) (17回目)   22時12分  2005/10/16(日)
>鷹野さん
とりあえず園崎を推す人はほとんどが白である可能性のたかさを考慮しているわけですから、別に不公平ではないと思いますよ。
純粋に意見のみの比較じゃないんですから。
知恵留美子(代行) (22回目)   22時12分  2005/10/16(日)
まさか、初日でここまで焦る羽目になるなんて
鬼側にはありがたいことこの上ないです。
明日はこれは、絶対回避したいです。
前原圭一(DM) (18回目)   22時13分  2005/10/16(日)
>大石さん
多分、共感割れが無いと園崎姉妹に落ち着くかと……
二人とも鬼側の危険性があるのも確かですが(汗)
葛西辰由(警備) (19回目)   22時14分  2005/10/16(日)
>知恵さん
同感です。本当に時間がないです。(汗
とにかく園崎のお二人のどちらが頭首をやるのかははっきりさせたいです、早目に。
魅音さん、詩音さん、如何ですか?
入江京介(検死) (23回目)   22時14分  2005/10/16(日)
つ、疲れた……表にするとこんな感じです

竜宮|沙|魂_|魂_|竜検|梨検|任
梨花|北|遺言+検死|竜検|梨検|任
入江|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
鷹野|沙|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
大石|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
葛西|沙|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
沙都|魂|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
悟史|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
圭一|沙|検視|魂_|梨鷹|竜入|任
富竹|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
知恵|沙|富竹|圭一|竜検|梨検|任
北条沙都子(DM) (11回目)   22時14分  2005/10/16(日)
ごめんなさい、わたくしからは、頭首を選べませんわ…。

正直、テープを聴く時間が余り無くって、話の流れは良く判っているのですけれども、個人の発言・印象について深く考えて要る暇がありませんでしたの…。
適当に・勘で・という理由で園崎のどちらかに頭首を絞れと言うのは簡単ですわ。

…でも、今日の当主決めは大きな意味を持っていると思いますの。
あんまり話に参加出来ていないわたくしが、適当に一票を投じても、
人の皆さんにとっていい結果になるとは思えませんの…。
だから、わたくしは頭首投票辞退させていただきますわ。

これに関して何かある人、質問にはきちんと答えますわ。
もし、しっかり決めろというのなら頑張って決めますわ。
でも、いいかげんな気持ちではいけないと思いますの…。
大石蔵人(警備) (25回目)   22時14分  2005/10/16(日)
>前原さん
やはりですかねー。
園崎人Kの場合とか良い様に操作されますからねー。
頭首制の弊害って所でしょうか。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時14分  2005/10/16(日)
きっちり個人名であげてる人のみ記入してあります。
出来れば個人用の表を使ってあげて下さい。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|沙|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
大石|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
葛西|富|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|沙|検死|SB|梨鷹|竜入|任
富竹|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
知恵|_|__|__|__|__|_
園崎詩音(共感) (25回目)   22時14分  2005/10/16(日)
んー私が頭首でもいいならやりたいですけど…
お姉ぇ推してた人とお姉ぇの反応が欲しいです。
大石蔵人(警備) (26回目)   22時15分  2005/10/16(日)
時間無いんで詩音さん頼みます。
知恵留美子(代行) (23回目)   22時15分  2005/10/16(日)
>入江先生
お疲れ様です、これ見るとやはり沙都子さんの名前が目立ちますね。
入江京介(検死) (24回目)   22時15分  2005/10/16(日)
私的な意見と思われても仕方がないですが
魅音さんの発言がない=追いついてないと判断しても仕方がないと思います
詩音さんに頭首をお願いしたい
葛西辰由(警備) (20回目)   22時15分  2005/10/16(日)
詩音さん、頭首お願いします。(土下座
北条沙都子(DM) (12回目)   22時15分  2005/10/16(日)
>圭一さん
でも、初日ランダム占いに比べたらよっぽど信憑性は高いのですわよ。PHP板になってから、園崎両鬼の布陣は片手で数えるほどしかありませんしね。
知恵留美子(代行) (24回目)   22時15分  2005/10/16(日)
私も詩音さんにお願いします、
園崎詩音(共感) (26回目)   22時16分  2005/10/16(日)
はい、じゃ任されました。
僭越ながら園崎詩音、頭首をやらせていただきます。

表を見ながら決めます。
20分には発表したいと思いますので!
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時16分  2005/10/16(日)
園崎からならどっちかっていうと詩ぃちゃんかな
発言もしっかりしてるし数も多いし
大石蔵人(警備) (27回目)   22時16分  2005/10/16(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|大魅詩大詩詩_園園魅魅詩詩

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──―─―──―──―──―─
頭|大園大大魅詩__園魅園大魅

まあ万が一園崎が鬼だったときの為後々役に立つかと思って。
頭首案も上げときます。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時16分  2005/10/16(日)
そうだね、詩音ちゃん、僕からもお願いするよ。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時17分  2005/10/16(日)
入江先生が纏めてくれたのね(汗。
ご苦労様。
知恵留美子(代行) (25回目)   22時17分  2005/10/16(日)
>詩音さん
すでに20分切ってますよ!冷静かつ急いでください。
知恵留美子(代行) (26回目)   22時17分  2005/10/16(日)
ノー−−−−−−−−
まちがえた!!!!!!
北条悟史(DM) (18回目)   22時17分  2005/10/16(日)
>沙都子
ふむ…沙都子の気持ちはわからないではないから、僕は沙都子の意見を尊重するよ。
ただ、明日からは、もう少し参加してもらえると嬉しいかな。
入江京介(検死) (25回目)   22時18分  2005/10/16(日)
>詩音さん
厳しいでしょうがお願いします!

>知恵先生
リアルの20分だと思いますw
葛西辰由(警備) (21回目)   22時18分  2005/10/16(日)
>詩音さん
ありがとうございます。お願いしますね。

>入江さん
表、お疲れ様でした。
ありがとうございます。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時18分  2005/10/16(日)
>人の皆さん
出来る事なら、発言数ではなく、「発言の内容」で判断していただきたいですわ…。
今わたくしが憂慮されてしまったら、鬼サイドにとってはまさに思う壺ですのよ?
鬼DMがいたとしたら、体のいい生贄ですわ…。
北条が両人だとしたら、みすみす真DMを潰してしまう事になるのですのよ?
古手梨花(巫女) (14回目)   22時18分  2005/10/16(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|沙|検死|SB|梨鷹|竜入|任
表にしたのです・・
前原圭一(DM) (19回目)   22時19分  2005/10/16(日)
>沙都子
確かに巫女が鬼だったら好きに偽れるからなぁ……
そこに行くと共感は固定しているから、偽りにくいよな。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時19分  2005/10/16(日)
>にーにー
ありがとうですわ…。
わたくしに優しい言葉を掛けてくれるのはにーにーだけ…。
大好きですわ…。

明日からはちゃんと参加出来ますわ。
今日は迷惑を掛けてしまってごめんなさい…。
園崎詩音(共感) (27回目)   22時20分  2005/10/16(日)
☆☆☆決定稿☆☆☆

【憂慮】沙都子
【占い】レナ→富竹 梨花→圭一
【警備】大石→レナ入江 葛西→梨花鷹野
【代行】任意

多数決みたいな決定稿になっちゃいましたけど、
これで行きたいと思います。
憂慮沙都子は…頑張ってくれた沙都子にはとっても申し訳ないです…
人っぽいと思うんですけど、他の三人に怪しいところは見当たらないので自然と発言数の少ない沙都子に目がいっちゃいました…
人だったらメイドから見守っててください…

占いはSBのペア作りです。
圭ちゃんが検死占い推してましたが、初日に沙都子を憂慮するならDMで一組ペアがいたほうが心強いと思ったからです。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時20分  2005/10/16(日)
沙都子頑張ってますv

憂慮されてしまったらごめんなさいですのっ!!
前原圭一(DM) (20回目)   22時20分  2005/10/16(日)
>入江さん
表作成、お疲れさまでした。遅くなって申し訳ありません。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時21分  2005/10/16(日)
>詩ぃちゃん
決定案、了解だよ
それじゃあ富竹さん占うね
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時21分  2005/10/16(日)
う〜ん、確かに沙都子ちゃんがかなり人っぽいな‥
個人名で憂慮案が1度も挙がっていない悟史くんも僕としては気になるんだけどね‥
入江京介(検死) (26回目)   22時21分  2005/10/16(日)
>ALL
すいません、表は自己追加でお願いします
もう私喉がやばいので

>詩音さん
頭首案承りました。
おつかれさまです
大石蔵人(警備) (28回目)   22時21分  2005/10/16(日)
>詩音さん
OK、ボス。この大石キチンと範囲外GJを(ふぉんぐしゃ
冗談ですよ。初日だけはちゃんと範囲守ります・・・。
知恵留美子(代行) (27回目)   22時21分  2005/10/16(日)
>詩音さん
決定稿了解です、ご苦労様でした。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   22時22分  2005/10/16(日)
>詩音ちゃん
決定稿了解だよ!
時間が無い中でありがとう。
葛西辰由(警備) (22回目)   22時22分  2005/10/16(日)
>詩音さん
了解しました。お疲れ様でした。

>沙都子さん
人でしたら申し訳ないです。
本当にすみません。

この持て余す感情はGJに!ウオオオオ!
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時22分  2005/10/16(日)
それにしても結構慌しくなっちゃったね…
明日からはやっぱり個人名案一時間前には出すぐらいにした方がよさそうだね
北条沙都子(DM) (15回目)   22時22分  2005/10/16(日)
ああ…わたくし憂慮ですのね…。
でも、仕方がないのですわ…参加出来なかった、途中参加だったわたくしのせいですものね…。

しょうがないですわね…。、一足早くメイドに行って、
将来監督の専属メイドになれるようにお料理でも作っていますわ…。
北条悟史(DM) (19回目)   22時22分  2005/10/16(日)
>詩音
僕は反対だよ。
DMの相方って立場もあるけど、圭一や富竹さんが沙都子と比べて特段残すべきだと思える意見を言っていたとは思えない。
流れからすると沙都子鬼の可能性は低めなんだし、沙都子を人に思えるなら変えて欲しい。
園崎詩音(共感) (28回目)   22時22分  2005/10/16(日)
警備はレナちゃんの初日占いが大石さんにいってたので
大石さんの範囲にレナちゃんを入れました。
検死の割り振りは…勘です!(すいませんすいません)

代行は任意。知恵先生に任せます。
基本はパスでしょうが、
もし使った場合は明日の報告をよろしくお願いしますね。


無難な策になってしまってすいません…
私なりに一生懸命考えたつもりです。
特に沙都子、ごめんなさい…
知恵留美子(代行) (28回目)   22時22分  2005/10/16(日)
私焦りすぎです・・・・・・情けない
大石蔵人(警備) (29回目)   22時23分  2005/10/16(日)
>富竹さん
あくまで私主観ですが。
悟史さんは何となく人っぽい気がします。
じゃないとひょっとしたら頭首になる可能性がある私にあそこまで突っかかってこないかなと。あくまで心象なんで初日の憂慮候補に上げない程度ですが。と言うか前原さんと古手さんと知恵さんと葛西さんが気に(ダマレ
北条沙都子(DM) (16回目)   22時24分  2005/10/16(日)
>警備
今日は、しっかり堅実に警備してくださいまし!
わたくし視点ではわたくしは人なのですから、鬼の特攻はないのですわ。
だから、明日巫女が*んでるとかぶっちゃけありえな〜い!のですわよ?
大石蔵人(警備) (30回目)   22時24分  2005/10/16(日)
>悟史さん
富竹さんはきちんと意見言ってると思うんですが・・・。どこが沙都子さんと比べて信用できなかったのかの理由をお願いします。

ラストーーーーーーーーーーーーーーー。
北条悟史(DM) (20回目)   22時24分  2005/10/16(日)
>詩音
謝るくらいなら、自信をもって独断して欲しい。
そのための頭首制なんだし。

変える気が無いなら、沙都子を鬼だと、言って欲しい、でないと…むぅ…
古手梨花(巫女) (15回目)   22時24分  2005/10/16(日)
>詩ぃ
決定案、了解なのです。
お疲れ様なのですよ。
園崎詩音(共感) (29回目)   22時25分  2005/10/16(日)
>悟史くん
でも悟史くんも富竹さんも圭ちゃんも人っぽいんですよ…
誰も怪しく見えない時、どうやって選べばいいですか…?
圭ちゃんや富竹さんが沙都子と比べて特別鋭い意見を言っていなかったというのは、沙都子にもいえることだと思います。
ヘタレでごめんなさい…でもお願いします、今日は合わせて下さい…
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時25分  2005/10/16(日)
>大石さん
そうですね、人っぽくて表が集まらなかったというのも考えられますね。
葛西辰由(警備) (23回目)   22時25分  2005/10/16(日)
さて、私はX-FILEの調査に出かけるとしますか。
めくるめく未確認飛行物体の世界へGO!

しかし明日はもっと余裕を持ちたいですな。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時25分  2005/10/16(日)
>監督
票まとめお疲れ様ですわ〜。

>知恵先生
ふぁいと、お〜☆なのですわよ?

さて…遺言でも残しておきましょうか…。
知恵留美子(代行) (29回目)   22時26分  2005/10/16(日)
>悟史くん
この土壇場でそのような発言をすると
鬼が混乱させようとしているとしか見えません。正直

いつの間にか喉が危険ですよ、
北条悟史(DM) (21回目)   22時26分  2005/10/16(日)
>大石さん
特別に印象に残る意見を言っていないという感想ですね。
いわゆる、適度に信用を得るための鬼がやりそうな意見展開とでも言えば不信材料になりますか?
まぁ、人がやる行動だからこそ鬼が信用とりに使うとも言えるわけですから人の可能性だってありますけど。
入江京介(検死) (27回目)   22時26分  2005/10/16(日)
>悟史君
流れから言って、と言われますが
別段不思議な流れではないと思います
確かに不本意ながら発言数で選んでしまいましたが
発言の内容を鑑みて沙都子さんと他DMさんとのそれほどの差はないと思いました。なら選ぶとしたらつらい話ですが貢献度しかないでしょう。
もし沙都子鬼側なら、なぜ別の鬼が援護しない?と疑っておられるなら、ここで別の人を憂慮する理由が考え付かなかったと考えてもおかしくはないと思います。
前原圭一(DM) (21回目)   22時26分  2005/10/16(日)
>詩音
決定稿了解した。
とりあえず、【憂慮】沙都子でセットしておいたよ。
北条悟史(DM) (22回目)   22時27分  2005/10/16(日)
>知恵先生
この土壇場で変えても統一できるのが頭首制の特徴ですから。
最後まで人有利になるよう考え意見を言うことが人の義務だと僕は信じています。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時27分  2005/10/16(日)
>詩音さん
頭首案了解です。
正直圭一くんの個人案は引っ掛かりを覚えましたが、状況が状況だけに仕方ないですね。

沙都子ちゃんは人ならごめんなさいね。
冥土で応援よそしくね。
園崎魅音(共感) (20回目)   22時27分  2005/10/16(日)
・・・ごめんなさい、この数分間用事が入ってましたorz
頭首案が出ているみたいなのでテープ聞いてセットしてきます・・・orz
北条沙都子(DM) (18回目)   22時27分  2005/10/16(日)
>詩音さん
…やっぱり、テープを読む時間がなかったのは致命的でしたのね…。
これに関しては、完全にわたくしの責ですわ。
詩音さんが気に病む事はなんにも無いのですわよ…(なでなで)

皆人っぽい=DMに鬼が居ない、とか?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時27分  2005/10/16(日)
後で見たらで良いですが悟史さんの沙都子さん擁護は自分が明日以後生き残る為の保身にしか見えん・・・。
私を見てください。いつでも*される準備は万全ですよ。(アタリマエダ
北条悟史(DM) (23回目)   22時28分  2005/10/16(日)
>監督
貢献度でいうなら短い時間に他のDMと印象が変わらないだけの発言ができた沙都子を残すべきだと思いますけど?
少なくとも、沙都子は圭一や富竹さんより残して得がある要素だと思いますけど。
葛西辰由(警備) (24回目)   22時28分  2005/10/16(日)
>詩音さん
元気を出してください。
あなたは時間がない中、頑張ったと思います。
全てが敵でも私は詩音さんの味方ですよ。
……茜さんがオソロシイから。(コラ
北条悟史(DM) (24回目)   22時28分  2005/10/16(日)

×沙都子は
○沙都子を
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時29分  2005/10/16(日)
本当にごめんなさいっorz
いきなりの急用で応答ができませんでした・・・orz
北条悟史(DM) (25回目)   22時29分  2005/10/16(日)
>詩音
結果的に責めるようなことをしちゃってごめんね。
詩音が悪いわけじゃないのにね…
本当にごめん…
北条沙都子(DM) (19回目)   22時29分  2005/10/16(日)
>にーにー
どうかんがえても、他の人たちはわたくしよりも頑張っていたのですわ…。自分でも、この憂慮案は妥当だと思っていますのよ…。
一生懸命助けようとしてくれて、ありがとうですの…ぐすん…
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時29分  2005/10/16(日)
けどこの状況で変えるって言われても混乱するよね…
園崎詩音(共感) (30回目)   22時29分  2005/10/16(日)
>沙都子
ふわぁぁぁぁぁぁぁん!!
ごめんなさいごめんなさい…!
…ぐす…皆人っぽい=DMに鬼がいない、とは考えていません…
鬼が人っぽく見せるのは当たり前のことです…
初日で判断材料が少なくって、ほんとにごめんなさい…

皆さん、生きていたらまた明日です…!
北条悟史(DM) (26回目)   22時29分  2005/10/16(日)
>沙都子
うん…ごめん…本当にごめんね…
富竹ジロウ(DM) (26回目)   22時29分  2005/10/16(日)
さてと、そろそろ時間だね
それではみんな今日も1日お疲れ様
入江京介(検死) (28回目)   22時29分  2005/10/16(日)
>悟史君
それは内容であって貢献度ではありません
なにか進歩したわけでもありません。
どうして他のDMを憂慮してまで得のある要素と信じられるかが謎でしょうがないんですが……

あと沙都子さんを鬼と言って欲しいというのは無茶な話だ思いますよ
DMに鬼がいるかもわからないこの状況では
知恵留美子(代行) (30回目)   22時30分  2005/10/16(日)
>沙都子さん
はい、がんばりーます、
それに仮にも先生ですから、偉いんだぞぉ(オイオイ

さてラスト
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時30分  2005/10/16(日)
【↑お持帰りぃ〜♪↑】
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時30分  2005/10/16(日)
>大石さん
ハハハいやいや、それでいうのでしたら
私は大石さんが気に(ふぉんぐしゃ

これでいらぬ腹の探りあいでしたら笑えますね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時31分  2005/10/16(日)
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!(血涙)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいですわ〜!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時31分  2005/10/16(日)
なにー、レナに取られたーーーーーーー
悔しーーーーーーーーい!
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時31分  2005/10/16(日)
ふぅ、さすがに無理か。
まぁ明日黒判定が出る以上これくらい怪しくなった方が何かとベンリだと判断してなんだけど。


>沙都子
ごめんね、守ってやれなくて。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時32分  2005/10/16(日)
さて、こうなった以上あがくだけあがこうか。

諸々考慮すると沙都子が梨花に特攻が最善かなって思うけど、どう思う?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時32分  2005/10/16(日)
一生懸命人騙って見たけれども、結局駄目でしたわね…。
あと20分早く参加出来ていれば変わってた…(泣)

最近、鬼サイドで憂慮されてばっかり…。
悲しいよぉっ…!
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時32分  2005/10/16(日)
あ、しかし
微妙に古手さんが怪しく思えてきた。
いやだなぁ、護りたくないなぁ。
でも初日だから仕方がないです。
大人しく古手さん護ります。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時33分  2005/10/16(日)
>沙都子
ゴメン、立場が立場だから俺も援護できなかったよorz
普通に考えて、富竹さんを残すのが圭一じゃん(涙)
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時33分  2005/10/16(日)
そんなに沙都子人っぽいか?
何か発言数稼ぎしてた印象が否めないんだけどな
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時33分  2005/10/16(日)
明日からは警備は好き勝手にします。
初日はセオリー通りに頑張ります。
明日からは愛のままにわがままにー(エー
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時34分  2005/10/16(日)
ん〜、どうなんだろな
今回はいまいち鬼予想がつかない

悟史が怪しいけど鬼判定出なかったら憂慮すればいいか
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時34分  2005/10/16(日)
あーでもペア占い外して独断で僕占いはさすがにやらないか。
僕を独断占って黒判定とかあやしすぎて巫女憂慮まで行けるかなって思ったんだけど、今日の終わりの流れがあるとはいえ範囲指定すらされてない僕を占うはありえないか。
となると、悪あがきに過ぎなかったかな?
入江京介(検死) ( 6回目)   22時34分  2005/10/16(日)
今日朝から思ってましたけど、悟史君が怪しすぎるんです;
沙都子さんが普通に発言してたら、最後のやり取りがなくても
【憂慮】悟史って叫んでた自信があります;
いや、これで人ならマジ申し訳ないんですけど。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時34分  2005/10/16(日)
さて、まさか長期の初日でここまでバタバタするとは、
正直今後が不安ですね。明日はこうならないことを祈ります。

さて、私はきっと明日が山場ですね、憂慮回避がんばらないと!
ファイトイッパーツ!!!!!1
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時34分  2005/10/16(日)
俺も梨花特攻に一票。
葛西さんは検死を守っていそうだからなぁ……
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時36分  2005/10/16(日)
ええ!
精一杯あがいてやりましょうね。

わたくしが梨花に特攻ですのね?
セットしましたわ。

>にーにー
…いいですのよ…。
仕方が無い事だったのですわ…(ぎゅっ)

(でも、結構頑張れたと思いますね。沙都子だったからここまで出来た…富竹だったら無理…)
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時36分  2005/10/16(日)
>圭一
圭一の擁護はムシロ不要だよ。
僕が北条ペアで残したいと思わせるだけの意見を残せなかったことこそ謝るべきさ。

レナ-大石ラインを怪しませたりっていうのは何とかがんばれたんだけどなぁ…


…ってこうなるとステルス要員は僕?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時37分  2005/10/16(日)
えーっと・・・梨花に特攻?
解った、セットしたよ。

(もう、今日は本当にごめんなさいorz)
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時37分  2005/10/16(日)
にーにーのは、北条と言う立場からすると全然大丈夫ですわよ。

>圭一さん
いえ、そこは、「いい富竹は時報ともずくになった富竹だけ!」
「憂慮時報代行葛西!!!!」ですわよw
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時38分  2005/10/16(日)
>沙都子
全く不甲斐無いよ。
沙都子だけは何とか守ろうと考えていたのにね(ぎゅっ)
でも、沙都子の犠牲は無駄にはしないから…(なでなで)
沙都子の分も、僕は精一杯あがくよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時39分  2005/10/16(日)
>悟史
そうなるね。
多分、3日目辺り俺が憂慮されそうだからなぁ……
明日の襲撃犯は俺になりそうだな……(汗)
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時40分  2005/10/16(日)
>魅音
いいさ、用事とかは仕方ない。
起こってしまったことは悔やみこそすれ責める理由は無いからね。
そんなことするくらいなら明日どうしたら鬼が有利になるかを考えよう。
少しでも、勝利に近づけるためにね。


>組織票について
ダメで元々レナでいいかな?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時40分  2005/10/16(日)
初頭首ー初頭首ー…………orz

沙都子ごめんなさい…
悟史くんごめんなさい…
村の皆さんもすいませんでしたーヘタレですー…

過ぎたことをどうこう言っても仕方ないです。
明日すべきことは、時間をぐだぐだしないこと。
頑張ります。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時42分  2005/10/16(日)
て い う か。
明日死んでそうな気がします…
入江京介(検死) ( 7回目)   22時42分  2005/10/16(日)
あと私が怪しすぎると思っている方は多いと思いますね(自爆
特に園崎さん。
最後信用勝負で園崎さんが最後の票だったら、私勝てる気しないな;
今日の時点で園崎さんから心証低下だろうし;

まあ気にすることはない。
今日は警備襲撃か検視襲撃だ!
しかし今日私がKOOLドライブを素でかましてしまったので
両検死人なら少し生存率が上がったか?
予想しよう。明日襲われる人物を%で!(細かッ!

入江25%(襲撃候補ナンバーワン!いやっふーー!)
鷹野20%(入江より低いのは、鬼の可能性があるからだよ!)
大石25%(まぁ無難な襲撃先だな)
梨花15%(これなら葛西さんは鬼Kだろうなー)

欄外
葛西 5%(葛西さん襲うと大石さんがかなり怪しくなるよね)
レナ 5%(大石さんがザルor初日巫女切りSS)
知恵 5%(一応。でもたぶんない。これきたら両巫女怪しすぎ)
前原圭一(DM) (10回目)   22時42分  2005/10/16(日)
>組織票
うん、反論無い。
これで巫女両*出来たら、神様信じると言いたくなるけれど(ぇ
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時44分  2005/10/16(日)
わたくしも、裏から出来るだけサポートいたしますわ。
…今日は遅れをとりましたが、これしきでへこむわたくしではないですのよ!

>圭一さん
明日は、圭一さんが襲撃に回ったほうがいいでしょうね。
冥土の事も考えると、配置バレは出来るだけ遅いほうがいいですしね。
前原圭一(DM) (11回目)   22時44分  2005/10/16(日)
>沙都子
確かに時報にならない富竹さんは富竹さんじゃない(酷)
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時45分  2005/10/16(日)
明日のために印象メモ

レナ→人っぽい…?鬼っぽくはない
梨花→印象薄い…
入江→人っぽい
鷹野→人っぽい
大石→微妙
葛西→微妙
魅音→最悪Kだけど人かな?
沙都子→ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…鬼だったらラッキー
悟史→信じたい
圭一→微妙
富竹→人っぽい…?
北条悟史(DM) (10回目)   22時45分  2005/10/16(日)
信じれなくても祈るしかないんだけどね。
どちらも*せていなかったらかなり厳しい状況だから。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時45分  2005/10/16(日)
憂慮:■レナ
偽DM:■詩音
襲撃:▼梨花
犯人:★沙都子

じゃあこれで行きますわね。
偽DMはただ単に見たいだけですわw
ある意味当たっていますしね。
北条悟史(DM) (11回目)   22時46分  2005/10/16(日)
>沙都子
うん、アテにしているよ。


決定稿
【憂慮】レナ
【襲撃】梨花
【実行犯】沙都子
これでFA?
前原圭一(DM) (12回目)   22時47分  2005/10/16(日)
>沙都子
そうだね、やっぱり配置ばれは遅い方が良いから、3日目憂慮最有力者の俺が犯人の方が良いだろう。
レナが占って、明日梨花が*んでいたら、俺に占いが飛んでくるだろうしね。
園崎姉妹に矛先をそらせる自信はないし……
と言うより無理か(汗)
北条沙都子(DM) (11回目)   22時47分  2005/10/16(日)
では、梨花の待っているおうちに行くのですわ…。
梨花、ごめんなさいね…。
にーにーと一緒にいるためにはこうするしかないの…。
前原圭一(DM) (13回目)   22時48分  2005/10/16(日)
>悟史
うん、それでFA
北条悟史(DM) (12回目)   22時49分  2005/10/16(日)
>沙都子
いってらっしゃい。
ごめんね、沙都子にこんな真似させちゃって。
本当は最後まで沙都子の手は汚したくなかったんだけど…本当に、ごめん(ぎゅっ)
北条沙都子(DM) (12回目)   22時49分  2005/10/16(日)
>圭一さん
表から見ると、園崎かなり人っぽいから無理そうですわね…。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時50分  2005/10/16(日)
>悟史
うぅ・・・ありがとう。
おじさんも何とか勝利に導ける様努力するよ。

>組織票
組織票レナ、賛成だよ。
前原圭一(DM) (14回目)   22時50分  2005/10/16(日)
しかし、葛西さんのあれは皆ブラフだと思って居るんだな……
そう思わせて実は本当にセオリー通りに梨花を警備していたら泣くかも(汗)
北条悟史(DM) (13回目)   22時51分  2005/10/16(日)
>魅音
ん、明日も頑張ろう(なでなで)


>圭一
僕はその裏。つまりブラフと思わせて実は梨花を守ってるように見せつつGJを狙って知恵先生辺りを警備してると読んでるんだけどね。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時51分  2005/10/16(日)
>にーにー
いいえ、鬼になった時から覚悟は出来ていましたの…。
あの、鬼のような叔母様から護ってくれた恩返しを…いまこそ致しますわ…。
わたくしこそ、最終ステルスの一番きつい役を任せてしまってごめんなさいね…。
(ぎゅっ)
北条沙都子(DM) (14回目)   22時53分  2005/10/16(日)
>知恵先生警備
…なさそうですわよ…。
さすがに、初日から知恵先生が教われる場合なんて最近は殆どありませんわ。もし、本当に知恵先生警備していたら、ありったけの愛で【ザル警備】って呼んでやりますわ…
北条悟史(DM) (14回目)   22時53分  2005/10/16(日)
>沙都子
大丈夫だよ、僕はこの位慣れっこだから(ぎゅっ)
いくら疑われても、いくら責められても、僕の後ろには沙都子やみんなが居てくれる。だから、僕は大丈夫だよ(なでなで)
北条悟史(DM) (15回目)   22時54分  2005/10/16(日)
>沙都子
…そうかな?
むぅ…僕は異端な考え方なのかなぁ…
人知恵は最優先襲撃対象なんだよ、僕の中では。
北条沙都子(DM) (15回目)   22時55分  2005/10/16(日)
ごめんなさい、お風呂に入らなくてはいけないので、今日はもうここでさよならですわ…。
明日は平日ですから、最後まで平気ですわ。

では、にーにー、圭一さん、魅音さん、おやすみなさい…。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時55分  2005/10/16(日)
>悟史
へぅ・・・・・・、うん。

>沙都子
乙華麗様、お休みなさい。
前原圭一(DM) (15回目)   22時55分  2005/10/16(日)
>知恵先生警備
……大穴だ……
物凄い大穴だよ……葛西さん
本当に知恵先生を守っていたら、大穴狙いの葛西さんと呼んでやる(汗)
北条沙都子(DM) (16回目)   22時56分  2005/10/16(日)
わたくし的には、【人知恵は暴発してくれれば役立つから、本格的にやばくなるまで泳がせる】派ですわね。
北条悟史(DM) (16回目)   22時56分  2005/10/16(日)
>沙都子
お疲れ様。
また明日までオヤスミ、沙都子(なでなで)
北条悟史(DM) (17回目)   22時57分  2005/10/16(日)
ちょっと終了までまだ時間があるけど僕もこれで失礼するよ。
また明日。オヤスミみんな。
前原圭一(DM) (16回目)   22時57分  2005/10/16(日)
>沙都子
お疲れさまでした

>悟史
代行は終盤にならないと有効に使いにくいから初日から警備するのは珍しいんじゃないかな?
2,3日目ぐらいなら、あり得そうだけれど。
前原圭一(DM) (17回目)   22時58分  2005/10/16(日)
>悟史
お疲れさまでした
園崎魅音(共感) (11回目)   22時58分  2005/10/16(日)
>悟史
乙華麗様、また明日です。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時18分  2005/10/16(日)
本日の感想:
実の妹を助けようと頑張った悟史くんに涙した。
いや、普通に最後の2人のやりとりにちょっと感動してしまったんですよね‥
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時21分  2005/10/16(日)
本日の感想2:
DMに鬼がいるのならそれは圭一くんかなって思いました。
葛西さんが何故圭一くんを信用したのかとっても疑問です。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時28分  2005/10/16(日)
本日の感想3:
人なら心強いと思えたのは大石さん、三四さん、入江先生の3人です。
はっきり言うとCOOLだと思えた。三四さんは時間が遅かったから終盤あまり意見を聞けて無いけどね。
スロースターターな私には良い勉強になりますね。

*固有結界では普段の1人称の私を使おうかな
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時31分  2005/10/16(日)
本日の感想4:
三四さんの魂はほうきさんかな?
1度しかお会いしたことないけどね、なんとなくそうかなって‥
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時35分  2005/10/16(日)
本日の感想5:
うおっしゃあぁあーーーーー!!
時報にならなかった♪
普通に嬉しいですね☆久しぶりに緊張した雰囲気を楽しみながら人狼に参加できました。
入江京介(検死) ( 8回目)   23時54分  2005/10/16(日)
自分で言っといてなんですが
初日巫女きりSSってなんですか!SSできる人いませんよ!
大石さん巫女抜かれなんだからSSもクソもないです!

というわけで今日の襲撃は大石でFA!
(私だって生きていたい……)

沙都子さん鬼でGJならどうなんだろう。
素直に悟史君が怪しいですね……
でも今考えれば沙都子を必死に擁護した理由もわかるかも。
だって、私が出したんですものね。
全白判定ならグレー憂慮になるかもしれないと。

まあとりあえず今日言えることは
「明日の朝日を拝みたい!!」
入江京介(検死) ( 9回目)   23時57分  2005/10/16(日)
しかし、活発を越えて猛烈に意見を出す人は
逆に白だという現象もありますからね……

とりあえず悟史君については明日に保留、と。
まあ発言数を置いておいたら私のDMの信頼度
富竹>沙都子>圭一>悟史
なんですけどね。
まあ私の初日の推理ほどアテにならないものはないので
どうせ明日にはすぐ変更されるでしょう

それでは皆さん、おやすみなさい
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時2分  2005/10/17(月)
はぁ…沙都子憂慮か…辛いなぁ、正直。
贔屓目を外しても沙都子の方が圭一や富竹さんより残し甲斐があると思ったんだけどなぁ。

監督への回答にもなるけど、短時間で同程度の思考ができたということは十分な参加が期待できる明日以降にはより踏み込んだ思考ができる可能性が高い。故に残すなら短時間で同程度の印象を受けるだけの意見をつむげた沙都子だと思うんだけど。

だが、明日黒判定となれば今日の発言は疑いのフィルタがかかる、か…頑張らないと、本当に。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時17分  2005/10/17(月)
詩音さん、ごめんなさいね……。
気持ちはよく分かりますわ。わざわざ途中参加して頑張ってくれた人を憂慮しては申し訳ないと思いつつも、朝からずっといてくれた人を憂慮するのも微妙……!
しかも、この場合はわたくし憂慮正解ですけれど、人だったら………
本当に詩音さん、ごめんなさい…。
園崎茜(司会)         4時31分  2005/10/17(月)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時31分  2005/10/17(月)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]4 票沙都子
 梨花[ 人 ]0 票沙都子
 入江[ 人 ]0 票沙都子
 鷹野[ 人 ]0 票沙都子
 大石[ 人 ]0 票沙都子
 葛西[ 人 ]0 票沙都子
 魅音[KOOL]0 票レナ
 詩音[ 人 ]0 票沙都子
 沙都子[ 鬼 ]9 票レナ
 悟史[ 鬼 ]0 票レナ
 圭一[ 鬼 ]0 票レナ
 富竹[ 人 ]0 票沙都子
 知恵[ 人 ]0 票沙都子

憂慮されるのは沙都子に決定しました。
園崎茜(司会)         4時31分  2005/10/17(月)
沙都子[ 鬼 ]が梨花[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は富竹[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は圭一[ 鬼 ]を占います。
大石[ 人 ]は入江[ 人 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
沙都子[ 鬼 ]は詩音[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
悟史[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
圭一[ 鬼 ]は知恵[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る