◆人狼のなく頃に 第259話 『筆下し編』 2日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石[鬼]
葛西[鬼]
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[K]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2005/10/17(月)
2日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
前原圭一が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時0分  2005/10/17(月)
ファーストコール
園崎魅音(共感) ( 2回目)   5時7分  2005/10/17(月)
監督が、か……。
一番守りの薄そうなところを衝かれたか……。
結果発表はまだっぽいかな?
おじさんは一旦引き上げることにするよ。

ああ、そうそう、とりあえず、

【ロリコンメイド狂変態医師】ここに眠る†П†

これで良かったんだよね?(マテ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時20分  2005/10/17(月)
おはよう、みんな。
【圭一君は人】だったわ。
……ごめんなさいね。

……入江先生が……
巫女抜かれではないものの、葛西さんの弁明が聞きたいわね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時51分  2005/10/17(月)
皆さんおはよう御座います(と言っても、こんな時間に居るのかは疑問)
取り敢えず…今日は恐らく4時以降にならない限り来る事が出来ないとお思い下さい。
それでは
鷹野三四(検死) ( 2回目)   5時55分  2005/10/17(月)
……しばらく待ってみたけれど、判定はまだのようね。
私もいったん離れるわ。

今日の参加は18:00頃になると思うわ。ひょっとしたらもう少し早いかも。

一つ、議題を投下してみるわね。

1.頭首は続投か?変更か?

これは、判定結果次第だと思うのだけど、もし鬼判定が一つも出なかったら、
頭首は変更を希望するわ。詩音ちゃんには申し訳ないけれど。

それじゃあみんな、また夜にね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時58分  2005/10/17(月)
お早うございますわー!

監督が鬼隠しですか。そして圭一さんに人判定。結果を信じるならば特効ではないのですわね。葛西さんの警備理由を聞きたいですわ。

カレー・・・あは、あはは、あははははははははははは(壊
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時14分  2005/10/17(月)
おはようございます。

一応警備理由練り直しました。
・・・と言ってもちょっと言葉が変わったくらいですが

申し訳ありません、範囲内を抜かれてしまいました。
私は昨日【古手さんを警備しておりました。】

理由としては日没後のテープを聞き直した上で古手さんと
入江先生を比べても特にどちらが怪しいとも感じませんでしたので
古手さんの方を警備先として優先させて頂きました。

大石さんか古手さんどちらかのOKが貰えればこれで投下します。
私が出かける時間(7時ごろ)までどちらも
来られないようでしたら昨日の19回目を投下します。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   6時15分  2005/10/17(月)
>前原さん
早いですね・・・。おはようございます。
私が帰ってくるのは今日は早くても18時頃になると思います。

本格参加はおそらく昨日と同じ20時〜になると思われます。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   6時27分  2005/10/17(月)
>鷹野さん
頭首は続行でよろしいかと思いますわね。まだ人側のほうがたくさんいますから。頭首を交代かは今日の議論しだいですまわね。COOLな人にしてもらいたいですわ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   6時42分  2005/10/17(月)
考えてみたら言い方がちょっと変わったくらいなので
7時までにどちらも来られないようでしたら
1回目のまま投下しますね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時43分  2005/10/17(月)
>葛西
特に問題ないと思うのです、理由付けとしても問題ないと思うのです。とどのつまりそれでいっちゃえ、なのですよ。帰って必要以上の偽装は疑いを招くから丁度いいのです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時46分  2005/10/17(月)
僕は予定通り悟史に人判定を出しておくのですよ。これでレナが知恵を占わない限り憂慮対象は知恵に向けられるのです。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   6時46分  2005/10/17(月)
>古手さん
了解しました。それではこのまま投下します。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時47分  2005/10/17(月)
みなさん、おはようございます。

入江先生襲撃ですか・・・。

申し訳ありません、範囲内を抜かれてしまいました。
私は昨日【古手さんを警備しておりました。】

理由としては日没後のテープを聞き直した上で古手さんと
入江先生を比べても特にどちらが怪しいとも感じませんでしたので
古手さんの方を警備先として優先させて頂きました。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時49分  2005/10/17(月)
みぃ、おはようなのです。くぁあ〜、おねむなのです、Zzz…。
とりあえず僕の魅惑のお胸占いで昨日の夜、悟史を占ったのです。

結果【悟史は人】なのですよ。むにゃ、もう一眠りなのです…。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   6時50分  2005/10/17(月)
今日の怖い展開・・・
【憂慮】知恵
【代行】葛西
でしょうか・・・?
正直こうならない事を祈ります。

後1回表に顔を出して出かけますね。

それではまた夜に・・・
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時51分  2005/10/17(月)
皆さんおはようございます。
判定を出すのが遅くなって申し訳ありません。
厳正なる占いの結果
【悟史くんは人】でした。

…普通に占い先間違えました。
申し訳ありませんorz
昨日あれだけ自分で言いつつ、変更後の頭首案を参考にするのを
自分で忘れてしまいました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 1回目)   6時51分  2005/10/17(月)
ふむ、犯人は葛西さんね。
やはり梨花−葛西−富竹−誰かかな?
入江京介(検死) ( 1回目)   6時52分  2005/10/17(月)
おはようございます。
私が一番乗りですか。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時55分  2005/10/17(月)
悟史くんはかなり真っ白になった訳ですが
占いの手が遅れたことを考えると笑えないですねorz
本当にごめんなさい…。
重大なミスだと思います…。
信用が生命線の巫女にあって、犯してはならないものでしょう。
本当に…申し訳ありませんでした。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   6時55分  2005/10/17(月)
レナがありえない事をしてくれたのですよ・・・。いっそレナは襲撃しないでCSで撃墜、ができそうなのです。
しかしそうなると今日の占いは沙都子と検死辺り、と言ったところなのでしょうか?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時55分  2005/10/17(月)
あわわわわ…やってもうた…orz
本当にごめんなさ…orz
古手梨花(巫女) ( 4回目)   6時57分  2005/10/17(月)
鷹野はもう占ってるから場合によっては沙都子+代行か沙都子+園崎辺りなのでしょか。レナに関しては襲撃か憂慮候補に持っていくかみんなの意見を聞きたいのです。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   7時5分  2005/10/17(月)
うわ〜レナさん占いミス?ありえないですね・・・(汗

今日の占いは沙都子さん+知恵先生ですかね・・・?
古手さんの言う沙都子さん+園崎もありえますね・・・。

レナさんを憂慮候補に持って行こうとしても
今日はちょっと難しいでしょうね・・・。
じゃぁ今日襲撃するかどうかで考えると・・・
う〜ん、帰ってくるまでに考えておきます。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時10分  2005/10/17(月)
判定で揃いましたね。

レナさん→悟史さん(人)
古手さん→悟史さん(人)
鷹野さん→前原さん(人)

ですね。

>鷹野さん
>1.頭首は続投か?変更か?
全て人判定だったのでちょっと迷ってます。
私は今日、みなさん(特に園崎)の意見を見た上で
頭首を考えさせて頂きます。

それではそろそろ仕事の時間になりますので出掛けます。
帰って来るのは20時前後くらいになりそうです。
入江京介(検死) ( 2回目)   7時13分  2005/10/17(月)
>表の魅音さん
>【ロリコンメイド狂変態医師】ここに眠る†П†
いえ、変態の文字は取ってくださいと言った筈。
あなたは鬼サイドか?(マテ

>表の葛西さん
>申し訳ありません、範囲内を抜かれてしまいました。
>私は昨日【古手さんを警備しておりました。】
まぁ妥当な言い訳です。でもあなたが犯人ですけど。

>表のレナさん
信用していましたが、占い先ミスはやはり少しは信頼度が落ちて
しまいます。
入江京介(検死) ( 3回目)   7時22分  2005/10/17(月)
・・・今気付いたけど前原さん鬼サイドですか。
前原さんのあれ初心者騙りではないと思ったんだけど、騙りだったら
あのレベルのははじめてみるなぁ。

圭一君=鬼だと
【レナK−鷹野−圭一−葛西】
【圭一−葛西−誰か−K鷹野】
圭一君=Kだと
【葛西−誰か−誰か−K圭一】

【人_】入江、詩音
【鬼K】葛西、圭一
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時35分  2005/10/17(月)
>悟史くん、沙都子さん
(前略)・・・つまり人類の起源はカレーと言ってもおかしく無いのよ、カレーこそ人類が生み出した最高の食材で(中略)・・・ターメリックがローズマリーでカレーカレーカレーカレー・・・・
ってあれ?もう朝ですか?仕方ないですね。今日はここまでです。
ちゃんと家に帰っても復習するように。

入江先生が*われましたか・・・
昨日のお墓は役に立ったようですね♪(ぉぃ

そして、レナさんが占い先ミスですか・・・?
正直、梨花さんよりレナさんの方が人っぽいと思っていただけに残念です・・・
今日の憂慮はちょっと悩みますね・・・
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時44分  2005/10/17(月)
昨日は最後、ごめんね。
ちょっと電話墜落ちしちゃって…
そうそう、悟史くんに質問されたんだったね。

>富竹ジロウ(DM) (27回目)   22時9分  2005/10/16(日)
【憂慮】沙都子
【占い】レナ:圭一 梨花:知恵(>入江)
【警備】大石:梨花・入江 葛西:レナ・鷹野
【代行】任意

>悟史くん
>残った僕を占い対象に入れないのはなんでかな?
理由は魅音ちゃんと全く同じだね。
沙都子ちゃん憂慮になれば、圭一くん占いはいいとして残りの対象は知恵さんと悟史くん。
つまり、【代行能力者】と【無能力者】
これだったら、代行能力を持ってる知恵さんを先に占いたかったから。
入江先生を入れたのは、万が一両巫女が範囲外占いをして入江先生に被ったら困るから、無理矢理入れただけです。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   7時49分  2005/10/17(月)
>鷹野さん
1.頭首続投か?
全て人判定だったので、
変えたいといいたいところなのですが、
判定が真とも限らないし、レナさんの占いミスもある・・・
(両巫女鬼の可能性考えると、悟史くん頭首は誘導の可能性あるし)
他に白っぽい人が見当たらないのが現状ですね・・・

ちなみに、昨日は代行パスです。
はっきりいって、昨日打てて鬼に当てれたら神・・・
昨日の情報量では鬼を判断すること出来ないのでパスしました。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時17分  2005/10/17(月)
おはようございます。正直入江先生襲撃は予想できませんでした。
昨日は【レナさん宅を警備】しておりました。昨日あれだけ色々言ったので、他を警備すると思わせることができたと思ったからです。
しかし、占いミスですか・・・まあ、白濃厚が一人できたとポジティブに受けとめることにしますか。

出掛けてまいります。帰りは六時頃でしょうか。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   8時33分  2005/10/17(月)
襲撃は入江先生…?
占った検死がいるのに、わざわざグレー狙いか…。
ちょっと意外だね。
まぁ、鷹野さんが襲われなかったからいいとしよう!(マテ
結果的に、梨花ちゃんがロリコン医者の魔の手から逃れることも出来たんだし(さらにマテ
また、この襲撃で葛西さんを疑うのはちょっとかわいそうだね。

占いは…、レナちゃんがミスっちゃったか…。
まぁでも、大石さんも言ってるように、結果として悟史くんがほぼ白確定、梨花ちゃんの信頼度もちょっと上がったからね。悪いことばかりじゃないよ。

♪Fカップ好きは自分に素直 思った事を隠せない
 でも 理想と現実だいぶ違うから 夢から覚めなさい
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時54分  2005/10/17(月)
おはよーございます。
あぁ…圭ちゃん人でしたか…本当にごめんなさい(涙)
グフッ(吐血)れれれレナちゃんやっちゃいましたかー?
私の責任も多分にあるように思いますが、沙都子ちゃんを庇いたかったともとれますし…こりゃ悩みますね。

今日の帰りは夕方以降になりますよー。
というわけで、バイトにいってきまーす♪
大石蔵人(警備) ( 2回目)   11時4分  2005/10/17(月)
出先からです。
頭主制について。
まぁ変更と言うよりは、再投票でいいと思います。結果として続投もありかと思います。
憂慮は迷いますね。沙都子さんが人ならみすみす白ペアを捨てることになりますし、知恵さんも人なら心強いことこのうえない。
園崎には検死が一人なので憂慮で手を入れたくないですし、警備も憂慮されるほどのミスはない。

・・・八方塞がりですな。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   11時55分  2005/10/17(月)
>大石さん
うーん‥、確かに今日の憂慮は困るよね‥。
沙都子ちゃんは‥
悟史くんがほぼ白確定だから、その相方の沙都子ちゃんを憂慮するのは惜しい。
知恵さんは‥
検死が一人しか居ないので、鷹野さん鬼Kを考えれば常に憂慮代行スタンバイ状態にしておくのはかなり有効。残って欲しい。
園崎姉妹は白の可能性が高そう(おっぱい大きいし‥ボソ)。
僕を憂慮で梨花ちゃん白黒判定するのもこの状況じゃありえない。
警備も勿体ない。
巫女検死、悟史くんは論外‥。

どうしよう‥
古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時57分  2005/10/17(月)
♪〜そして目覚めた後に、遅刻感じて〜、夢の続きを引きずり現実逃避〜
そんなわけで寝すぎて学校サボっちまったのですよ・・・。

・・・って、え?レナが占い先を失敗してしまったのですか?正直レナには悪いのですが少し信用できなくなったのと悟史K疑惑が発生するのです・・・。
とはいえ、理詰めでは何にも立証できないから何ともいえないのですが、次は気をつけてくださいなのですよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   12時5分  2005/10/17(月)
>1.頭首は続投か?変更か?
これも答えておくべきことなので答えておくのですよ。
正直鬼憂慮できなかった頭首は交代、ということもあるので魅ぃか富竹を今日は押したいのですよ。客観的には魅ぃ、僕視点からいくと富竹なのです。

ただ、魅ぃと富竹がやりたくなくて詩ぃができる状態なら継続でいいと思うのですよ。
といいますか、憂慮に悩みやがるのです、僕としてももう少し考えたいのです・・・。一応園崎占いはやってみたいとは思うのです。
入江京介(検死) ( 4回目)   12時25分  2005/10/17(月)
北条、共感は白っぽそう。
とすると残りの鬼は知恵先生、大石さん、梨花さん−富竹さん
レナさん−鷹野さんあたりか。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時38分  2005/10/17(月)
んー、占いが被っちゃったのか。
ちょっとばかり困ったことになったね。
一応は大石を見習ってポジティブに、監督を占って結果が出なかった、みたいな事になるよりはましだった、とでも思うようにしてみようか。
さて、じゃあ次に来れる時間までに今日の行動について考えてみることにするよ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時41分  2005/10/17(月)
>1.頭首は続投か?変更か?
ああ、これにも答えておかないとね。
頭首制は続けて、誰を選ぶかに関しては変更も考えた上で、皆で選出という形がいいと思うよ。

それにしても問題は、私の今日の参加時間がこの後に及んで、まだ未定だってことなんだよね。orz
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時33分  2005/10/17(月)
(げっそりやつれた顔で)
ああせんせいそれいじょうるーをつがないでください……
う、う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…………

はっ?! お、おはよ……。
あ、あれ、何で僕は知恵先生の部屋で寝てるの?!
それに沙都子までいるし(汗



襲撃は監督でしたか……良い意見を色々出していてくれただけに、
残念です。占いが僕被りは複雑だね。ただ、この事をイレギュラーと
は僕は思わないことにするよ。これが故意ならかえって分かりやすい
形だから、損ではないしね。故意でないにしても、得られる情報は
あるでしょう。
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時49分  2005/10/17(月)
>鷹野さん
頭首はどうでしょうね……。
僕としては、少なくとも僕を憂慮しなかったと言う点では、詩音は
正しい選択をした事を知っているけれど(苦笑)客観的な状況では、
僕か園崎かは微妙なところだね。占いが故意で僕がKだとしたら、
この展開は鬼の奇策である可能性もあるし。
今のところ、僕は引き続き詩音を推すつもりではあるかな。

>梨花ちゃん
監督が*されたから、圭一くんの人は確定情報ではないよ。

それにしてもその占い……監督に発動しなくてとてもよかったと
思うよ、うん……(汗
北条悟史(DM) ( 3回目)   14時12分  2005/10/17(月)
>富竹さん
返答ありがとうございます。

僕が疑問に思ったのは、明日(つまり今日ですね)白白判定の場合、
灰は僕だけだし、よしんば僕を憂慮するとしても、結局、3日目は知恵
先生の鬼可能性が怖くて、憂慮対象濃厚になってしまう(そして3日
目の場合、もはや鬼代行と人代行の区別が付かない)事を考えれば、
知恵先生に白が出ても、2日目、3日目と憂慮対象になってしまう
のに、その事はどう考えていたんだろう? という事でした。

僕としても、富竹さんの言った展開になれば、今日は知恵先生の
白黒に関わらず、知恵先生(または占われなかった検死)の憂慮提案
が出たら賛成する以外の道がない(その人たちの白黒は分からない
としても、僕憂慮だと明日に確実な鬼王手かかっちゃいますからね)
ので、僕視点では(色んな意味で)厳しい提案に思えましたから。

ただ、この話は今日霊能が片方欠けた事によって、考えられる可能
性は増えましたし、富竹さんが沙都子憂慮、知恵先生占いを推してい
たと言う事は、なかなか意味のある情報だと思っています。
北条悟史(DM) ( 4回目)   14時23分  2005/10/17(月)
>今日の占いについて
展開も鑑みて、僕は巫女に偽者がいたら、今日黒判定を出してくる
確率はかなり高いと思っていました。

ところが、判定はまさかのダブルブッキング。
僕視点では、当然僕の白は分かりきっていることだし、もし鬼が
故意でやったならば、これは白と思われる人間を増やしてしまう
明らかな悪手です。いや、僕が鬼側だとしても、村視点の人K以下を
増やすのは得策とは思えません。まして、レナには沙都子をはずし
たいなら、知恵先生を占う選択肢も残されていたのだから。

僕としては、今日の判定はむしろ両巫女白の可能性を押し上げたと
思っています。
しかし、これは僕からの一面の視点からでしかありません。
もし、判定が故意だとしたら、その意図はどこのあったのか?
を推理することにより、明日以降の鬼の選択肢をより狭めることが
できるでしょう。これについては、また後ほど考えて発言します。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時38分  2005/10/17(月)
>悟史
確かに入江が*んでしまったから確定情報ではないのですね。
鷹野の初日占いもあくまで指針の一つなのですし・・・。

お胸でスリスリして占うのですよ、いなくなってしまう前に入江にやってあげたかったのです、みぃ。

>今日の占い
ただのミスだったと早合点するのは僕的にはやはりできないのであらゆる可能性を考慮しておくのですよ。

あくまでもレナがミスと見せかけた鬼サイド行動としての邪推なのです。一見ありえそうに無いのですが、誰もやらなかった、だから逆に可能性がありえるという気がするのです。

1:悟史K説
これは悟史にあわせて両巫女から白判定を貰えば限りなく人に近くなるのです。それで今日の頭首もいただいて鬼の都合のいいように・・・。というのも考えたのです。

2:占い手を一手遅らせる
まぁ、でもこれはやるなら初日ってことでいいと思ったのです。今やるとしたなら唯一のメリットは事故を装って重ねる、位なのです。でもそんなの冷静に考えるとデメリットの方がありそうなので可能性ひくしなのです。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   15時59分  2005/10/17(月)
さて、今日占いを意図的に被せたと仮定して
その理由ですが、
まずは、巫女両鬼の場合(レナK 梨花鬼の可能性が高い)
理由は白飽和を遅くするためでしょうか、
(この場合、検死に鬼は居ないと考えるのが妥当ですかね?)
あとは梨花ちゃんを白よりに見せたかった等・・・
ただ、両巫女鬼の場合、多少あからさま過ぎる気がしますね・・・
しかも、古手さんの言うとおり占いの手を遅らせるなら初日の方がまだいいですね・・・

次にレナ鬼側の場合(Kの可能性が高い?)
警備を梨花ちゃんに占われるのを庇った?
レナが鬼側っぽく見えれば、園崎家占いは古手さんに頼みたい所。
それを利用して、梨花の【占い】警備+知恵ではなくなるようにした

・・・色々考えましたけど、どうも納得出来るような鬼側の理由と言うのが見えてこないですね・・・
かといって、わざとではないと決め付けるのもどうかとおもいますし・・・
北条沙都子(DM) ( 3回目)   16時11分  2005/10/17(月)
くるっくー

レナさん・・・・・・orz まぁ済んだことはしかたがないですわね。

今日の憂慮は、グレーを*すなら、私か知恵先生か警備ですわね。まぁ一番痛くないのは私憂慮でしょうか(自分で言うのも悲しくなりますわね・・・)知恵先生が人ならば、検死が一人*された今、憂慮先代行は良い手だとも思いますし、大きなミスをしてはいない警備を憂慮もかんがえものですし。

まぁ私視点で、私は人ですので憂慮されると人が減るので賛成はできればしたくありませんわ。ですが自分憂慮も考えていますのよ。DM能力よりも代行や警備を残したいとも考えてますからね。

>知恵先生
ひぃぃ、カレーハオイシイカレーハオイシイカレーハオイシイ・・・(ガクガクガク)あは・・あはははは。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   16時18分  2005/10/17(月)
占いミスで、被せて占いを遅くするなら初日に重ねている気がいたしますわ。梨花の初日占いがDMに、でしたから被せやすかったと思いますわね。
かといって可能性がないわけではないですけれども。

初日にレナさんが鬼側で鷹野さん占い、それで今日検死襲撃も疑問が浮かびます。わざわざ鷹野さんの検死結果の信頼を下げることになるのですもの。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   16時25分  2005/10/17(月)
占いミスで、被せて占いを遅くするなら初日に重ねている気がいたしますわ。梨花の初日占いがDMに、でしたから被せやすかったと思いますわね。
かといって可能性がないわけではないですけれども。

初日にレナさんが鬼側で鷹野さん占い、それで今日検死襲撃も疑問が浮かびます。わざわざ鷹野さんの検死結果の信頼を下げることになるのですもの。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   16時28分  2005/10/17(月)
てけててん♪
つ【相関図〜】
【一日目】
レナ→鷹野(人)
梨花→富竹(人)
魅音←(人)→詩音
【二日目】
入江→襲撃 警備担当、葛西→梨花>入江
鷹野→圭一(人)
レナ→悟史(人) 占い範囲→沙都子>知恵
梨花→悟史(人) 占い範囲→悟史>入江

おなかがぐぅ〜ぐぅ〜
鷹野三四(検死) ( 3回目)   16時38分  2005/10/17(月)
みんな、こんばんわ。診療所を早退けして帰ってきたわ。
一つ、謝らなければならないことがあるの。
どうも、風邪を引いてしまったみたいで、少し熱があるみたい。
同居人に大事を取って寝ていろといわれたわ。
だから今日は、直接集会場に行くことが出来なくて、こっそり鳩で参加させてもらうわ……。
本当にごめんなさいね……。

反応は遅くなると思うけど、頑張ってみるから。

あと、どうにも具合が悪くなってきたら、その時は申し訳ないのだけど、離脱させてもらうわね。
迷惑をかけてごめんなさい。
前原圭一(DM) ( 1回目)   16時40分  2005/10/17(月)
惑え惑え村の諸君、俺の手の平の上でなぁ!!(まぁ偶然なんだが
……聡史、中々良いセンを突いてると言いたい所だが…鷹野さんは人だよ…俺がクールじゃ無いかと疑ってくれるかとも思ったんだがな…まぁ、初参加→クール→初日憂慮なんて可能性はそうそう無いだろうから、予想出来なくても仕方ないだろうが…
知恵留美子(代行) ( 4回目)   16時43分  2005/10/17(月)
さて、今日の警備案ですが、
憂慮が私でない場合、
代行使用しない場合(【代行】任意含む)
【警備】葛西→鷹野>レナ 大石→梨花>>知恵
もしくは、葛西→レナ>知恵 大石→梨花>鷹野

代行使用する場合(憂慮先代行含む)
【警備】葛西→梨花>知恵 大石→鷹野>レナ
もしくは、葛西→鷹野≧知恵 大石→梨花>レナ

レナさんの警備軽くしている理由は、
仮に人で占いミスをしたなら襲撃されて身の潔白を証明して欲しいからです。
これで、葛西さんの方が抜かれた場合は筆頭憂慮先覚悟していただくつもりでGJして欲しいですね。
【憂慮】私の場合は、警備案はそう悩まないでしょうから割愛します。
賛成反対含め、意見質問を言っていただけると幸いです。
前原圭一(DM) ( 2回目)   16時44分  2005/10/17(月)
ん〜…レナの占いミスによって、鷹野さんの信用度もやや下がったと言った所ですか…今の所は、俺のクールは疑われていない様だな…(ホッ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   16時45分  2005/10/17(月)
>鷹野さん
お大事に〜、無理をしないように気をつけてくださいね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   16時51分  2005/10/17(月)
ククレカレー(違
クルックー(洗脳されたか?!

>鷹野さん
無理はなさらすに、的確に素早くずばばばば!っと(マテ 本当に無理はなさらないように。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   16時51分  2005/10/17(月)
ククレカレー(違
クルックー(洗脳されたか?!

>鷹野さん
無理はなさらすに、的確に素早くずばばばば!っと(マテ 本当に無理はなさらないように。
前原圭一(DM) ( 2回目)   16時54分  2005/10/17(月)
沙都子…お前、村人の心証と発言数を無駄遣いしてないか?…それも二度も…
鷹野三四(検死) ( 4回目)   17時7分  2005/10/17(月)
レナちゃんのセットミスで、悟史君が二重に占われてしまったのね……。
初日占いや、昨日の議論から、人っぽいと感じていただけに残念だわ。
上でも議論されているけど、このミスが故意なのかどうか……現時点ではまだ見えてこないわね。
故意だとして生じるメリット……しっくりくるものが見当たらないわ。
でも、もし本当にそうなら、日を重ねることで見えてくるかもしれない。
前原圭一(DM) ( 3回目)   17時8分  2005/10/17(月)
…おいおい鷹野さん。
あっさりと梨花ちゃんの誘導に乗せられてる気が…
いやはや、死んだ身がこれほど気楽だとは思わなかったな…(苦笑
知恵留美子(代行) ( 6回目)   17時10分  2005/10/17(月)
>沙都子ちゃん
ボンカレー(返答?
さっきから二重人格でしょうか(意味違う
発言後に更新を押しちゃだめですよ?(鳩のことは良くわかりませんが・・・

人が少ないうちにスパイスの買いだしに行って来ますね
園崎詩音(共感) ( 2回目)   17時15分  2005/10/17(月)
ぜはぁー!今日のバイトはハードでした。ただいまです。
って、沙都子ちゃんにオヤシロ様が祟ってますか?足跡が一つ多いですよ?
鷹野さん、昨日は占い先つっこんで頂いてありがとうございました。
ご自愛なさって下さいね。

さて、以降はご飯とお風呂に抜ける以外は常駐できそうです。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   17時23分  2005/10/17(月)
今日の頭首は、変更に一票ね。
詩音ちゃんの判断が悪手だったとは思わないけど、鬼判定が出せなければ変更、という私のスタンスに基づいて。
だけど代わりに誰を推すか…難しいところね。
悟史君が白に近くて、かつCOOLっぽくもあるのだけど、占いかぶりが故意の可能性があるから、あまり進んで推したくはないのが本音ね。
だから魅音ちゃんにお願いしたいのだけど…参加時間が未定なのね……困ったわ。
魅音ちゃんがいけそうなら魅音ちゃんに、そうでないなら詩音ちゃんの続投で、希望するわ。

〉知恵先生・沙都子ちゃん
気遣いありがとう。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   17時37分  2005/10/17(月)
詩音ちゃん視点で考察。
巫女両人の場合(パフパフドンドン☆
鬼の可能性のある人が
【沙都子、葛西、大石、知恵】
に限られちゃいます。監督は今日K切りする理由がわかりませんので人でほぼ確定かと。
(つづきます)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   17時37分  2005/10/17(月)
レナちゃんが鬼の場合
監督がいなくなっちゃいましたから、鷹野さんが鬼側だとえらいことになりますね。
圭ちゃん鬼の可能性も出てきます。
でも、ここで監督を襲って白を確定させてしまうくらいなら、(鷹野さん鬼なら)圭ちゃんを切り捨てて警備あたりを襲っておいた方が今日以降楽ですよね。

梨花ちゃまが鬼の場合
富竹さん鬼の可能性が若干上がりますね。昨日の憂慮は富竹さんは完全スルー、あとは圭ちゃんと沙都子ちゃんで綺麗に割れた形です。どちらでもよかった?
悟史くんがわりとスルー気味だったのも気になりますが。
でも、梨花ちゃま鬼ならわざわざグレーの監督を襲う理由がわかりません。同じ検死なら鷹野さんの方がいい。抜けないと踏んだor鷹野さんKorレナちゃんの白度が上がるのを嫌った?

巫女両鬼の場合。
考えたくないのでパス(待て
巫女に鬼が居ると考える場合、どうしても監督襲撃の謎が付きまとうんですよね。
もうちょっと考えてみますか…。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   17時40分  2005/10/17(月)
頭首は鬼当たり、はずれを置いておいても、結果として占いの混乱を招いちゃいましたからおねぇにお願いしようかと思っていたんですが、時間不明ですか。
村視点で悟史君の白度が高いのは確かですし、投票しなおしでいいと思います。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   17時44分  2005/10/17(月)
〉知恵先生
〉警備案
代行使用時と未使用時の二案あるけれど、それは使用時宣言をする、ということかしら?
宣言をしてしまったら、警備がKの場合BJされてしまわないかしら?
知恵先生を今日の警備に含めるのは賛成ね。
あと、先生を憂慮しない場合は占っておきたいかしら。
レナちゃんの警備を軽くするのは……考えどころね。
彼女が人なら襲ってくださいと言っているようなものだし。
でも、知恵先生の言い分にも共感できるわ。
彼女が襲われれば、私と悟史君は白寄りになるわね。

〉詩音ちゃん
詩音ちゃんも気遣いありがとう。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   17時46分  2005/10/17(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|北知|北検|竜鷹|梨入|任
梨花|沙|圭一 悟史|たて|たて|パ
入江|悟|圭知|沙入|竜鷹|梨入|任
鷹野|圭|悟史|沙都|竜鷹|梨入|無
大石|沙|圭一|悟入|竜鷹|梨入|封
葛西|悟|圭一|沙都|縦任|縦任|任
魅音|悟|圭一|知恵|竜鷹|梨入|任
沙都|圭|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
悟史|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
圭一|沙|圭一|聡入|梨入|竜鷹|無
富竹|沙|圭一|知入|梨入|竜鷹|任
知恵|圭|遺知|遺検|梨入|竜鷹|任

詩音|圭|悟知|沙入|竜鷹|梨入|パ

昨日の最終表を置いておきます。
前原圭一(DM) ( 4回目)   17時48分  2005/10/17(月)
おしいな…詩音に鷹野さん。
警備が二人とも鬼って事態を想定して置けば、幾らかは此方の狙いも解った筈なんだが…まぁ、そいつは無理って物か(苦笑
園崎詩音(共感) ( 7回目)   17時52分  2005/10/17(月)
頭首案の占い先入れ替え版

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|北知|北検|竜鷹|梨入|任
梨花|沙|圭一 悟史|たて|たて|パ
入江|悟|圭知|沙入|竜鷹|梨入|任
鷹野|圭|悟史|沙都|竜鷹|梨入|無
大石|沙|圭一|悟入|竜鷹|梨入|封
葛西|悟|圭一|沙都|縦任|縦任|任
魅音|悟|圭一|知恵|竜鷹|梨入|任
沙都|圭|悟史|沙都|竜鷹|梨入|任
悟史|圭|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
圭一|沙|圭一|聡入|梨入|竜鷹|無
富竹|沙|圭一|知入|梨入|竜鷹|任
知恵|圭|遺知|遺検|梨入|竜鷹|任

詩音|圭|悟知|沙入|竜鷹|梨入|パ

悟史君憂慮が3でしたね…。
スルー気味というほどでもないか。
(なんだか悟史君憂慮派が印象に残ってなかったです)
園崎詩音(共感) ( 8回目)   17時54分  2005/10/17(月)
また入れ替え忘れた罠orz

詩音|圭|沙知|悟入|竜鷹|梨入|パ

皆さんが集まってくるまでちょっと離籍しますね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   17時57分  2005/10/17(月)
今更ながらに誤字に気付いた俺(滝汗
聡史→悟史
…聡史って誰だよ、と。(笑
北条悟史(DM) ( 5回目)   18時18分  2005/10/17(月)
ただいま、そろそろ集まってくる時間かな?

>鷹野さん
無理しないで下さいね、僕も昨日ちょっと喉痛くて風邪薬飲んでた
から、人事とは思えないよ……本当にお大事に。

栄養摂取と長い睡眠が風邪を治すのにf一番いいから、眠くなったら
遠慮せずにすぐに寝て、明日の結果は気にせずに熟睡してください。
結果なんて、人が集まってくる夕方以降でも全然構いませんし、離脱
も含めて、自分の体調優先で考えてくださいね。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   18時18分  2005/10/17(月)
あっと、巫女両人の場合
鷹野さんがKだった場合、圭ちゃん鬼の可能性がある事を書き忘れました(汗
【沙都子、葛西、大石、知恵、(鷹野Kの場合、前原)】

うう…発言回数をずいぶん無駄にしてしまいました。
ちょっとセーブします。ツッコミがあればまとめて返答しますね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   18時20分  2005/10/17(月)
じゃあ、昼の続きのレナの判定が故意の場合のケースについて。

1.悟史K説
僕をまとめ役にして、鬼の好きなように誘導しようって策だね。
ただ、仮にそうであっても、鬼は憂慮要員を一人失ったことを村に
教えている事になるよね。巫女両鬼でなければ、僕の人K以下が
確定してしまったから。
ついでに言えば、僕は昼に言ったとおり、今日よっぽど詩音まとめ役
反対論が出ない限り、まとめ役をやる気は無いよ。だから信じて
くれ、なんて安っぽい意見は言わないけれどね。

2.レナ生き残り説
鬼ならばありえないだろう、を逆手にとって、レナを生かす策。
この場合、鬼は、【知恵、警備、レナ】とか【警備、梨花、レナ】
のように、巫女を生き残り役に仕立てたくなるような配置って可能性
は高いよね。やっぱり巫女両鬼辺りが、妥当なところかな?

3.占い操作説
梨花ちゃんの言う占い遅延、の意味も含んでるよ。要するに占いを
操作することで、誰かが得をするからやった、という錯誤占い自体に
意味のあるケース。この可能性は複数に分岐するね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   18時22分  2005/10/17(月)
(続き)もし、決定の優先順どおり占いがあったとすれば、どうだろう?

沙都子が鬼だとしたら?
せっかく鬼側が鬼を占うチャンスなのだから、レナが鬼巫女なら、
白って言ってしまえば問題ないよね。

今日の占いで得をしたのは誰かを考えてみよう。
普通に考えれば、知恵先生、やや低い確率で検死で生き残った鷹野
さんだよね。じゃ、この二人のどちらかが鬼で、それを回避するた
めに、こんな事をしたのかな?

……いやいや、まだおかしいよね。 だって、レナが好き勝手に判定を
偽れる鬼なら、なら単純に沙都子を鬼判定してしまえば、何の問題も
ない。占いミスをして、二択を三択にするより、沙都子一択にした
方が安全じゃないかな。
だから知恵先生や鷹野さんを庇った、という展開もやや無理がある
と思う(現実に知恵先生と鷹野さんが鬼であるかどうかは別として)。

となると、後は占い先の遅延しかないけれど……これは巫女両鬼ぐ
らいでしか意味が薄いけれど、もしそうだとしたら、あからさまな
気もするね。巫女を疑ってくれといっているようなものだし……
ただ、可能性としてはあるだけに、否定は出来ない。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   18時25分  2005/10/17(月)
>鷹野さん
警備鬼側ならBJで鬼側一人減るので平気だと思ってましたが、
K警備の場合を失念していました、
最悪翌日、巫女1で鬼3:人4の比率になってしまいますね・・・
う〜ん・・・完全宣言はまずそうですね・・・
北条悟史(DM) ( 8回目)   18時29分  2005/10/17(月)
と言うわけで、僕としてはもしレナが偽で今日の判定がわざとな場合、

2.レナ白化>3.占い遅延>1.悟史K>3.知恵鷹野鬼

の順と見るのが妥当な気がする。僕は1.じゃないことを知っている
けれど、客観視点から一応、ね。


さて、巫女片鬼の可能性についても考えてみた。
前原圭一(DM) ( 6回目)   18時37分  2005/10/17(月)
ん〜…悟史も随分と信じられそうな推理を言ってるんだが…見事に外れてるな。(苦笑
表に出て、「考え過ぎだ」と言ってやりたい気分…
前原圭一(DM) ( 7回目)   18時39分  2005/10/17(月)
まぁしょうがないか…俺もまさかレナが普通にあんな凄まじい占いを下すとは思ってなかったしな…(いや恐らく全員なんだろうが
レナの誤爆が迷彩となって、結果、鬼の配置と思惑を誤認させているって感じか…
北条悟史(DM) ( 9回目)   18時42分  2005/10/17(月)
僕からは白を貰ったとはいっても、梨花ちゃんが人側確定できる訳
じゃない。でも、梨花ちゃんが鬼なら、今日はやっぱり黒と言う気が
するんだよね。
梨花ちゃんはレナより先に結果を言ったわけだから、レナの結果を
聞いてから僕の白を告げたわけじゃない。もし梨花ちゃんが鬼なら、
今日の展開は驚いただろうね(笑

レナ白、梨花鬼の場合は、

梨花ちゃんが沙都子で黒が出ることを知っていたなら、
僕を白と言う可能性はある
梨花ちゃんが沙都子で白が出ることを知っていたなら、
僕を黒と言う可能性はある

単純に昨日の憂慮表を参考に考えるなら、黒が出る沙都子に対して、
対抗して僕に黒を出すのはあまりよろしくない選択だよね。なら、
僕に黒を出す場合、沙都子は白だったんだろう。ただ、現実には、
梨花ちゃんは僕に白を出した。よって、残念だけれど、梨花ちゃんの
占いから沙都子の正体はまだわからない。
北条悟史(DM) (10回目)   18時42分  2005/10/17(月)
梨花ちゃん片鬼の場合、僕に白を出して、その後どういう作戦が
あったんだろうか?
レナ人だとすれば、梨花ちゃんはレナの誤判定は予測できないから、
沙都子は白と分かっていた、もしくは切捨てのつもりの黒。
せめて沙都子の正体がはっきりすれば、かなり絞れるけれど。

んん、だとすると検死襲撃には意味があった事になるね。
仮に今日沙都子を憂慮しても、明日の霊能判定が全面的に信用でき
なくなって、鬼の構成はわかりづらい。鬼としては詰み回避に必然の
選択だったことになるね。
ただ、これは梨花ちゃんが鬼かどうかには関係がない。
どのケースでも言える……
うーん、ちょっと霊能襲撃について後で深く考えてみよう。

レナ鬼については、上で述べてきたように、判定を偽っているとす
れば、梨花ちゃんと共謀しているパターン以外は、どうもメリットが
少ないように思える。
つまり、片方鬼の可能性はやや低めってところかな。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   18時45分  2005/10/17(月)
こんばんは。今日はこれ以降、夕食と風呂を除いて決定まで居れそうです。
ではテープを聞いてきます。
前原圭一(DM) ( 8回目)   18時47分  2005/10/17(月)
惜しいな悟史。
お前が低いと判断している可能性…片鬼。
そいつが真実なんだよ。
…さて、ここからどう動くかな?…そして俺がクールであると見抜ける奴は出てくるかな?…そいつが今の所の一番の関心事だな
北条悟史(DM) (11回目)   18時47分  2005/10/17(月)
>北条悟史(DM) ( 7回目)   18時22分
あ、訂正訂正。鷹野さんがレナから白貰ってること忘れてたや……。
知恵先生かごく低い確率で鷹野さん〜、的文章から、完全に知恵先生
オンリーのケースとして、読み替えておいてね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   18時47分  2005/10/17(月)
いっそ沙都子憂慮、知恵+園崎占い?w
こうなると絶体絶命白飽和なのですが。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   18時57分  2005/10/17(月)
>鷹野さん
お大事に。(内心、「看護婦の不養生」とか思って吹きだしたのは内緒です)

頭首についてなんですが、沙都子さんがグレーである以上、悟史さんを頭首に推すのは気が引けますな。
DM能力は生かしたいですが、それに執着してしまうと正しい判断は出来ないと思いますからね。

というわけで、今日の頭首はとりあえず園崎のどちらかが妥当なのでしょうか?私からすると園崎両鬼、人Kが少し怖いですが、今日はさほど突飛な案には出来ないでしょうし。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時13分  2005/10/17(月)
みぃ、ただいまなのですよ、僕も今戻ってきたのです。

ちょっとテープを聴いてくるのですよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時16分  2005/10/17(月)
う〜ん、大石の言うとおりになった場合は危険を冒しても知恵の襲撃も考えるべきなのかもしれないのです。

知恵憂慮なら園崎襲撃が妥当な気がするのですが。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時32分  2005/10/17(月)
>知恵
>次にレナ鬼側の場合
僕に信用が集まることを想定してそこを逆手にとって僕に園崎を占わせて…。ですか興味はあるのです。

>鷹野
お大事になのですよ、場合によってはホントに無理しちゃいけないのです。おかゆを食べて布団被ってあったかくして寝てるのです。

>レナ鬼
しかしホントにこれでレナが鬼だったら鷹野を初日に占って入江を葬ったのはごく普通にうなずける話なのです、ただセオリー過ぎる動きなので何ともいえないのです。また、レナに疑いをかけようと鬼さんたちが見せかけてるのかもしれないのです。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   19時36分  2005/10/17(月)
ふぅ・・・遅くなりました。

レナさん襲撃に関してですがレナさんが私の範囲なら
抜いてしまった方が良いかもしれませんね。

客観視点でレナさん鬼で占いを故意にかぶせる事を
考えましたが奇策以外浮かばないんですよねぇ・・・

そうなると巫女同士の信頼勝負になった場合ちょっと心配が・・・

一応CSもレナさん鬼K、鷹野さん鬼で鷹野さんの白度を
あげる為に鬼がレナさんを(占い遅らせた上で)切ってきた
とも見れると思うんですがどうでしょう?

まぁ、この場合私は明日で完全に切り捨てになりますし
レナさんが大石さんの範囲ならどうしようもないんですが・・・。
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時40分  2005/10/17(月)
そうですね…流石に入江→レナと続いて抜かれれば、葛西さんも明日には憂慮されるでしょうし…
葛西辰由(警備) ( 8回目)   19時40分  2005/10/17(月)
大石さんと古手さんが連続で帰ってきた後だと
何か私出にくいですね・・・気にしすぎでしょうか?

>前原さん
あなたがKOOLなのは冥土に行かない限りまず気付けないと思いますよw

>大石さん、古手さん
沙都子さん憂慮はなるべく避けたいところですねぇ・・・
もしなった場合は範囲に関係なく知恵さん襲撃が得策でしょうか?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   19時41分  2005/10/17(月)
ДДД ザッザッザ
ДДДДД  ♪カ〜オス〜
ДДДДДДДД   ♪カ〜オス〜
ДДДДДДДДДДД   た〜っぷりカ〜オス〜♪
ДДДДДДДДД
ДДДДДД
ДДД

はっ!私は何を!
前世の名残でしょうか、ヒヨコ(?)が襲ってきた・・・

うむぅ・・・でも、ほんとにカオスちっく〜・・・
今日の代行どうしよう・・・
これでほんとにレナちゃん人なら戦犯物です・・・(泣
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時42分  2005/10/17(月)
ははw
気づいているのは、鬼と入江先生だけかな?
…ヘヴンで必死に俺に呼びかけている入江先生の姿が目に浮かんだんだが…(笑
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時43分  2005/10/17(月)
>葛西さん
んー…ちょっと気にし過ぎかな?
余り経験が無いので、何とも言い難いが…
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時44分  2005/10/17(月)
>葛西
出てももーまんたいなのですよ、丁度時間的には問題ないし、それで疑うのはメタ以外の何者でもないのですよw
前原圭一(DM) ( 6回目)   19時47分  2005/10/17(月)
…ヘヴンから監督の呪い電波が届いて来そうなだな…次なる獲物を引き込もうとする…監督の、怨嗟の呪縛が
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時47分  2005/10/17(月)
しかし、誰にも気付かれずに憂慮されたKってのは後々黒飽和という面白い事態を引き起こせますね。

これ以降冥土行った人が、圭一Kかよ!?とか言うのが目に浮かびますよ。
・・・鷹野さん*さない限りは鷹野鬼側という冥土推理もありですかね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   19時48分  2005/10/17(月)
ん…やはりこんな状態になったのは、配置と俺の初々しさの所為かな…
お疲れ様会でのヘヴン会話が楽しみだw
葛西辰由(警備) ( 9回目)   19時50分  2005/10/17(月)
っと・・・それでは顔出してきますね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   19時51分  2005/10/17(月)
>葛西さん
いってらっしゃい
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時55分  2005/10/17(月)
しかしそう考えたら圭一初日憂慮も面白い形になりそうなのですねw
前原圭一(DM) ( 9回目)   19時55分  2005/10/17(月)
>大石さん
あー…かなり目に浮かびますね。
第一号の監督がどんな発言をしているかがかなり気になるな…無言とか?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   19時56分  2005/10/17(月)
ただいま戻りました。
とは言ってもまだ家の用事で何度か席を外す可能性も
ありますが基本的には食事等を除き最後までいられると思います。

>鷹野さん
あまり辛いようなら無理はしないで下さいね。
なんと言っても体が1番大事ですから。

>知恵さん(4回目)
警備案に関して私からは特に意見はありません。

振分けや範囲に関しては誘導を疑われるのも嫌ですし
頭首の方の決定に従いたいと思います。

>葛西さんの方が抜かれた場合は筆頭憂慮先覚悟していただくつもりで
これは当然覚悟した上で今日抜かれた分まで
警備先の方は熟考させて頂きます。
前原圭一(DM) (10回目)   19時57分  2005/10/17(月)
>梨花ちゃん
初参加でいきなりのクールを食らったときは俺もかなり面食らったが…
確かにそうやってポジティブに考えると面白いなw
エキサイティングな展開を期待しています。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   19時59分  2005/10/17(月)
撮影現場の休憩時間を利用して、電話でちょっとだけ参加!

レナちゃんが鬼Kの場合、どんなメリットがあるか‥だけど、あんまり無いんだよね‥。
悟史くんの信頼度を上げて頭首を取らせる?
でも本人が辞退してるから意味ないし。
沙都子ちゃん白だったら知恵さん憂慮確定になるから、それを回避?
でも昨日の頭首決定案は、

 >【占い】竜宮=沙都子>>知恵 梨花=悟史>>入江

だから、素直に知恵さん占えばいいだけ。
占いを遅らせるのが目的なら、初日ランダム占いを僕や梨花ちゃんにした方が自然。
ほとんど意味がないんだよね。

‥唯一メリットを挙げれば、今の僕みたいに読んで
「こんな事をするのは鬼ではありえない。きっとレナちゃん人だ!」
と思わせるぐらいしか‥。
あるいは、【梨花鬼,レナK】で、後々白飽和になったときに、みんなの意見がレナちゃん憂慮に流すための布石‥?

うーん‥。
いろいろ考えても結論は出ないのは分かり切ってるから、とりあえず僕の中では保留って事にする。
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時0分  2005/10/17(月)
圭一ノートも遂に19ページ目か…
さて、何を書こうか…
ふむ。…これを見た貴方。この後の展開がどうなるかは俺にも予想が着きませんが…面白い状況となっている事を期待して下さい。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時2分  2005/10/17(月)
>圭一
ふふっ、僕の違う世界のお友達も最初そうだったのですよ。

いや〜、ある意味圭一鬼と思われるのは【レナ−鷹野−圭一−警備】というのもアリアリアリアリアリッ!アリーヴェデルチなのです。

まぁ、こんなにうまくいくわけないのです、占い結果だってアクシデントがあったのですからw
前原圭一(DM) (11回目)   20時3分  2005/10/17(月)
しかし…表の発言を見る限りじゃ、レナの占いミスがかなりの波紋を巻き起こしているな…
大体の人の推理内容に「レナについて」の部分が入ってるぞ?w
鬼側から見れば滑稽な事、この上ないんだが…な(苦笑
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時3分  2005/10/17(月)
>占いかぶりに関して
もう色んな意見が出てきていますが
やはりレナさんが故意にやったとは考えにくいですね。

そう思わせる為に故意にやったと取れなくもないですが・・・。

>頭首に関して
現在の所は魅音さん、詩音さん、悟史さんのいづれかで
考えているのですが正直決めかねています。

もう少し議論を見た上で判断したいと思います。

>憂慮に関して
正直今日1番の悩みどころですよね・・・。

私視点で憂慮候補になりそうな人は・・・
沙都子さん、知恵さん(客観視点なら+私)
後、古手さんを疑うなら富竹さん
辺りでしょうか・・・。

園崎のお二方は今日憂慮候補に挙げずとも占いで充分だと判断しました。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時3分  2005/10/17(月)
>知恵先生
わぁぉ、またまた胃が痛くなりそうな警備範囲ですな・・・
今日のところは代行どうしましょうかね。憂慮すら迷っているのに、代行使うとして先が不明ですが(汗
検死が欠けてしまいましたし、今日から知恵先生が残るなら隠れ憂慮代行モードに入っていただきたいですね・・・

レナさんについてなんですが、正直今日の所では鬼側なのかミスなのか判断がつきません。今後の展開次第だと思いますね。
前原圭一(DM) (12回目)   20時5分  2005/10/17(月)
そして俺の固有結界、「圭一ノート」も既に19ページに突入…


「普通に書き過ぎだろ?!」そう思った貴方。
「大正解」です。(笑
葛西辰由(警備) (10回目)   20時5分  2005/10/17(月)
ただレナさんの占いミスから
レナさん=人を上げてる人が結構多いんですよね・・・。
まぁ、一緒に古手さんも白候補に上がってるのは助かりますがw
前原圭一(DM) (13回目)   20時7分  2005/10/17(月)
>葛西さん
そうですね。
やはりあの占いミス程度じゃ、皆の判断はそうそう揺るがないか…
ん〜…
今日の襲撃と実行犯は誰にします?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時8分  2005/10/17(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_冨___________

一応再集計、という形で出させてもらうのですよ。詩ぃは外した頭首は・・・、という奴であれなのです。魅ぃもいいのですが、来るのが未定だと現状は僕自身が占った富竹を押したいのです。

ただ、状況としては富竹>魅ぃ>詩ぃというのですが、魅ぃが来たりなどして意見を聞くと変わるかもしれないです。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時8分  2005/10/17(月)
>大石さん
>隠れ憂慮代行モード
それなんですが、検死、警備が鬼側だった場合
憂慮先警備で偽れるのですよね・・・
葛西辰由(警備) (11回目)   20時9分  2005/10/17(月)
襲撃は憂慮対象、占い対象、警備範囲によって
変わりますからまだ決められませんが
レナさん、知恵さんのどちらかでしょうかね?
後は園崎辺り?

悟史さんもちょっと怖く感じますが・・・。

襲撃犯は私以外ありえませんねw
前原圭一(DM) (14回目)   20時11分  2005/10/17(月)
ん〜…何となく推理が怖い悟史かな?…警備が薄くて当たり前、襲撃を受けても、警備の責任にはなりませんし…まぁ、同じ事が知恵先生にも言えますが…
葛西辰由(警備) (12回目)   20時12分  2005/10/17(月)
私個人の考えとしてはレナさんが1番怖い気がするので
レナさんを襲っておきたいところですね。

勿論私の警備範囲ならば、と言う前提条件がつきますが。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時13分  2005/10/17(月)
>知恵
みぃ、それはそれで好都合だと思うのですよ?何故ならその時点で警備で知恵を討ち取ったとしたら憂慮先と大石が鬼サイドである可能性が急上昇なのです。

ただ、知恵が襲撃したのを普通に警備した、と思われる可能性もあるのですが・・・、みぃ・・・。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時18分  2005/10/17(月)
僕としてはレナをここで襲撃するとレナが人です、といわんばかりの勢いなのです。
更に警備が占われるのは生き残って明日以降なのです。巫女占いというのよりは巫女信頼勝負がありそうなので、砂上の楼閣にはCSで倒れてもらいたいのですよ。

だから今日はレナ以外を前提に考えたいのです。
僕が今のところ考えているのは
【晩ご飯(襲撃)】園崎、知恵
辺りなのです。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時20分  2005/10/17(月)
う〜ん、はっきり言って誰が白か黒かわかりませんね・・・
今日頭首制使用しないという選択肢もあるのでしょうか・・・
葛西辰由(警備) (13回目)   20時22分  2005/10/17(月)
確かに客観的に見るとレナさん襲撃なら
レナさんほぼ人に見えるんですよね・・・。

それを裏にとってレナさん鬼K、鷹野さん鬼のCSで考えてましたが
・・・う〜ん、ちょっと使えそうにありませんね。

やはり襲撃は知恵さんが憂慮回避すれば知恵さん、
回避してなければ園崎辺りがベストでしょうか・・・。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時23分  2005/10/17(月)
>知恵さん
あ〜・・・確かに警備が居るうちは隠れ憂慮代行モードにはしにくいですな・・・しかしそれが起こったら起こったで村視点で確実に鬼側がひとり消えている計算になりますからねぇ・・・なんにしても、難しい所ですな・・・

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_富__園________

今日のところはこうですね。魅音さんが来れるなら魅音さん、これなければ詩音さんです。
>梨花さん
「富」が旧字でしたので訂正しました。
北条悟史(DM) ( 1回目)   20時24分  2005/10/17(月)
うわああああああ鴎VS鷹の試合が気になって推理ができない!!!
↑逝ってよし
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時24分  2005/10/17(月)
>ALL
ジーコロロ‥、ジーコロロロ‥

「もしもし、雛見沢村集会所?
あ、みんな集まってる?
えーっと、ごめんなさい。
まともに議論に参加出来るのが、下手すると9時30分あたりになりそうです。
なるべく早くそっちに行くようにするから‥。
じゃ、また後で!!」

ガッチャン!
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時25分  2005/10/17(月)
みぃ、多数決、ということですか?僕としてはあまり賛同できないのです。
それこそ鬼を憂慮できたかどうかわからないのに組織票が組み込まれて操作される恐れがあるのです。
僕としてはどうせ鬼さんの手のひらで踊るとしても鬼サイドの意思が出やすいと思う頭首制を採用した方がいいと思うのですが・・・。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時26分  2005/10/17(月)
選択肢としては葛西さんが憂慮される時に知恵を襲撃して鬼人不明になってもらうというのもありですな。
Kがわからない、という壮絶な状態ですので、葛西人、知恵Kに持っていけそうです。鷹野をまえもって消すのが条件ですが。
古手梨花(巫女) (10回目)   20時30分  2005/10/17(月)
>葛西
そういった意味だと今日の襲撃はほぼ決まったようなものなのですよ。

>大石
鷹野は消さなくてもレナ−鷹野のラインを疑わせて、そのプランを採用するって言うのは駄目なのですか?失敗するとシャレにならないのですが・・・。
北条悟史(DM) (12回目)   20時31分  2005/10/17(月)
>頭首投票

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_富__園____詩___

昼に言ったとおり、僕は詩音のままにしておくよ。魅音にしても
詩音にしても鬼Kの可能性は依然として残るし、それなら、特に頭首移動する必要は僕からはないしね。勿論、詩音が来れないようなら、
魅音を推薦することになると思うよ。
園崎詩音(共感) (10回目)   20時31分  2005/10/17(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_冨_____魅_____

ふむ、悟史君視点での発言、参考になります。
レナちゃんの信用ががくっと下がったのは確かなんですよね…
沙都子ちゃんをグレーで残しておきたいなら、知恵先生占ってもよかったわけですし、わざわざ自分の信用を落とすような事するでしょうか。初日堅実に発言してくれてましたから、あの時点では梨花ちゃまよりレナちゃんに好感を持っている人が多かったと思いますし。(最後、梨花ちゃまはいませんでしたしね)
可能性でしかありませんけど。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時31分  2005/10/17(月)
頭首を決めかねますね・・・。
悟史さんは(6回目)で頭首を辞退するような発言をしてますし
魅音さんは今の所未定ですし・・・。

私は現在の所詩音さんを推しておく事にします。
まぁ、魅音さんの帰ってくる時間やこれからの議論で
変更する可能性も多々ありますが・・・。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_富__園詩_______

>知恵さん
頭首制を使わないという事は纏め制ですか?
正直今日はおそらく皆さん憂慮に迷ってるでしょうし
ぐだぐだになるくらいなら頭首制の方が良いと思いますね。

>富竹さん
了解しました。
お早目の帰りをお待ちしております。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時32分  2005/10/17(月)
>梨花さん
確かにそれも手です。しかしレナさんをもっと状況的に黒く見せる方法がないと苦しいですね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時33分  2005/10/17(月)
>葛西辰由(警備) ( 5回目)
>魅音さんは今の所未定ですし・・・。

帰って来るのが未定ですし・・・。

ですね失礼しました。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_富__園詩_魅_詩___
古手梨花(巫女) (10回目)   20時37分  2005/10/17(月)
富竹が遅いらしいので頭首案変更なのですよ。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_詩__園詩_魅_詩___

とりあえず来る人間最優先して考えた結果なのです。

>大石
修正さんくすなのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時38分  2005/10/17(月)
こんばんは、遅くなって申し訳ありません。
議事を聞き返してきます。
古手梨花(巫女) (11回目)   20時40分  2005/10/17(月)
>大石
そうなのですね、あくまでレナは心象的に落ちてるだけなので今に信頼を取り戻すことも考慮に入れないとアレですし・・・。
まぁ、少なくとも今日はレナ放置でいいと思うのですがね。
知恵留美子(代行) (10回目)   20時41分  2005/10/17(月)
>葛西さん
>ぐだぐだになる
そうですねー・・・
ただ、そういう時こそ鬼側がボロを出したりするのですが・・・
まぁ、今日は頭首制にせざるを得ない状況でしょうか・・・

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_詩__園詩_魅_詩__詩

頭首は園崎家以外はあまり妥当な人いないですね・・・
表では詩音さん推しておきますが、
魅音さん頭首が可能であれば魅音さんに変更いたします
古手梨花(巫女) (11回目)   20時43分  2005/10/17(月)
ちょこっとご飯を食べてきますです。
前原圭一(DM) (15回目)   20時44分  2005/10/17(月)
んー…
確かにレナは心象的にちょっと落ちた…って程度で、鬼側からしてみればちょっとした撹乱程度。決定打にはならないでしょうね。
…今日の憂慮がどうなるか…か。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時57分  2005/10/17(月)
>梨花ちゃん(2回目)
>少し信用できなくなったのと悟史K疑惑が発生するのです・・・。
失った信用を取り戻すのは簡単なことじゃないって理解してる。
でもね、例えそれが最後まで埋め様がないレベルの損失だったとしても
私はこの命を懸けて、必死に戦うよ。
疑わしく見えるのは仕方ないかもしれない…
少しでも信じてもらえるよう、頑張るしかないんだよね…。

>沙都子ちゃん
私は別に沙都子ちゃんを庇おうとは思ってない。
人か鬼か分からないから。
でも沙都子ちゃんが人の場合で、もし私が正しく占えてたら
今日憂慮候補に上がることはなかったと思う。
もしそうなら、本当にごめんなさい…。
園崎詩音(共感) (11回目)   20時59分  2005/10/17(月)
うーんうーん悩みます。
って、また私頭首に推されちゃいそうですか?
ねーねー!ねーねー!助けてー帰ってきてー!

今のところ憂慮候補は知恵先生>沙都子ちゃん>警備ですね。
知恵先生人なら勿体ない事この上ないんですけど…
警備で選ぶとしても、初日巫女警備は妥当だと思いますし、監督が一番抜き易かったであろう事も頷ける。大石さんが抜かれていたら今日の筆頭憂慮候補に躍り出ちゃう勢いだったと思いますから、大石範囲が襲われなかった事が白さに繋がるとも思えないんですよね。

あ、レナちゃんが来ましたね。巫女視点で思うところあればお願いします♪
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時0分  2005/10/17(月)
少しうとうとしてしまっていたわ。ごめんなさい。
テープを聞いてくるわね。
…といってもうちの鳩さんはあまり重いものを運べないから、最近のものだけしか聞けないのだけど。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時1分  2005/10/17(月)
すみません、人が集まりだして来た所ですが
食事に行ってまいります。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時1分  2005/10/17(月)
クククッ!詩音が頭首になれば知恵を人知れず抹*できるわ。後一時間ほどすれば魅音が頭首することもなさそうね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時3分  2005/10/17(月)
>知恵先生
村の総意、及びその代表たる頭首の意見が
レナの警備を薄くすることでバランスが保てると判断するなら
私はそれに反対する気はありません。
範囲警備において重要度を下げる点については
客観的観点から見ても妥当だと思いますし。
身の潔白を証明するという意味では範囲から外して貰っても
結構なくらいですが、人巫女としての能力
及びGJの可能性、情報量の更なる減少を考えると
さすがに愚策ですかね。
皆さんの判断にお任せします。
前原圭一(DM) (16回目)   21時4分  2005/10/17(月)
…流石は梨花ちゃん
(つーか刺客モードに入っている気がするのは俺の気の所為か?)
…素で怖ぇよ!w

ところで。

俺は今、一言で良い…猛烈にヘヴンに書き込みたい言葉が有る。
それは――

「クックック…(邪笑」

…下らない事書いてるな…(苦笑
古手梨花(巫女) (12回目)   21時7分  2005/10/17(月)
煮物の決め手はおしょうゆに決まり☆なのです。魅ぃからお裾分けしてもらったおしょうゆはぐーなのです。

>レナ
正直レナには頑張ってほしいのです、僕より論理立てができることもあるので人だったらこれほど頼もしいものもないのです。

ただ、僕も使命を果たすための巫女としては片巫女鬼、はいつも心においておかないと足を掬われるのです。だから疑ってしまうのはごめんなさいなのです・・・。

>詩ぃ
詩ぃは今日は頭首をやりたくないのですか?それだったら再考しないといけないのですが・・・。(魅ぃは何時来るかわからないので不確定要素たっぷりなのですから・・・。)
前原圭一(DM) (17回目)   21時8分  2005/10/17(月)
初日誰にも気づかれてないクール憂慮の残る道は、裏で笑いを取る事と見つけたりッ!!(いや、話し合いに加われって
古手梨花(巫女) (13回目)   21時10分  2005/10/17(月)
>レナ
>人巫女としての
人巫女というのはあくまでレナの主観的な視点で皆はわからないのですよ、だからたとえ警備が薄くなっても愚策といってしまうのはその決断をした場合、頭首がかわいそかわいそなのですよ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時12分  2005/10/17(月)
>梨花さん
「愚策」は、レナさんを警備範囲から外すことだと思いますよ。

さて、憂慮決めも難航必至ですが、頭首決めも難航しそうですね・・・
葛西辰由(警備) (14回目)   21時13分  2005/10/17(月)
このまま詩音さん頭首だと、知恵さん憂慮に
落ち着きそうですね。

ただ憂慮対象のもう1人・・・沙都子さんが来てない事が
気にかかりますが・・・。
古手梨花(巫女) (13回目)   21時13分  2005/10/17(月)
みぃ?圭一どうしたのです?僕は全然怖くないのですよ、にぱ〜☆

>「クックック…(邪笑」
圭一こそこわいこわいなのですよ、フフッ・・・。

発言数それなりに残してればお喋りもいいと思うのですよ、表に出れないとつまらないですから。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時14分  2005/10/17(月)
ただいま。
さて、戻ってきたばっかりで悪いんだけど、悪い話をひとつ。
昨日同様、21:50〜22:30位の時間帯にまた抜けなくちゃならなくなっちゃったよ。
ごめんなさい。orz

とりあえず、話しを聞いてくるね。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時14分  2005/10/17(月)
>大石
あ、なるほどなのです!警備範囲から軽視することかと思ったのです。流石にのーがーどだと愚策になっちゃうのです。

>レナ
勘違いしてごめんなのですよ・・・。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時15分  2005/10/17(月)
戻ってまいりました。

>レナさん
さすがにレナさんを警備範囲から外す事は
愚策であると言わせて頂きます。
園崎詩音(共感) (12回目)   21時16分  2005/10/17(月)
>梨花ちゃま
総意で決まった事なら勤めとして果たさなければならないかなとは思いますが、正直難しいです。昨日の判断が正しかったのかもはっきりしませんし、いない人も多いみたいですし、イレギュラーな事態もありますから。
そして私自身、外した頭首は変えるべき派なのです。(運だとしても、悪い巡りみたいなものはあると思ってます)
自信は全くない、とだけ言っておきますorz
葛西辰由(警備) (15回目)   21時16分  2005/10/17(月)
>古手さん
表に出れてもいっぱいいっぱいになりつつある私もいますが(マテw
前原圭一(DM) (18回目)   21時16分  2005/10/17(月)
まぁ、多めにとって10回残すとして…後、三回か。
さて…んー…。
表に出られないってのは出られないでオツな物さ。
わざわざ推理を考えて披露する必要も無ければ、自分に掛かる疑いの目を何とかする必要も無い。
いやはや……むしろ初日に憂慮されて愉しいってのが今の本心かな。
結界(圭一ノート)の20ページ目をじっくりと考える余裕もあるしな…
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時17分  2005/10/17(月)
>鷹野さん
体調を崩されたみたいで…お大事に。
せっかくの白判定が私のミスに引きずられる形で価値が下がってしまい
本当に申し訳ありませんでした…。

>悟史くん
私鬼側のパターンを始め、状況から推測されうる可能性の提示、
客観的に見れば概ね同意だよ。
もちろん主観的な意見を言わせて貰えば
馬鹿な私が単純に占い先の設定を間違えただけ、って主張したい。
悟史くんも可能性を挙げた上で、私が鬼であった場合は
他にもっと効率的なやり方があるって主張してるみたいだし。
…それをレナを白くする作戦だから、って反論されれば
私は何も言い返せないんだけどね…。
前原圭一(DM) (19回目)   21時18分  2005/10/17(月)
ただ、俺の画像が灰色表示されるのは頂けないかな。
…ちょっと哀愁漂うぞw

せめて裏で位、通常表示して貰いたいもんだが…むべなるかな。
後の一回は有効に使わせて貰うとしよう
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時20分  2005/10/17(月)
みんなに気を遣わせてしまってごめんなさい。ありがとう。

〉頭首
上でも言ったけれど、魅音ちゃんに一票ね。
申し訳ないけれど、どなたか表を埋めてもらえないかしら?

〉憂慮代行
完全宣言はBJの恐れがあるわね。
だけど、客観でいうなら検死結果への牽制、主観でいうなら検死結果の信憑性を少しでも増すために、「打つ可能性がある」としておいてほしいわ。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時20分  2005/10/17(月)
これで知恵はかなりの確実でばいばい☆なのですよ♪

>葛西
それくらいが丁度いいと思うのです。僕は余裕を醸し出そうとしてみすていくしそうなのですよw
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時20分  2005/10/17(月)
沙都子さんの姿が見えませんね・・・心配です、何かに憑かれていたようでしたから・・・(苦笑

魅音さんの頭首が無理になったようですね。可能性として沙都子さん憂慮も考えていますし、占いに意図があった場合怖いので、私は悟史さん頭首はちょっと推せないですね・・・
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時23分  2005/10/17(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_詩_魅園詩_魅_詩__詩

鷹野さん(8回目)を表に加えました。

そして魅音さんはちょっと頭首は厳しいようですね・・・。
私は以前出したとうり詩音さんを推しておきます。
古手梨花(巫女) (15回目)   21時23分  2005/10/17(月)
>詩ぃ
魅ぃも富竹も(富竹は僕視点だけなのですが)これなくなってしまったから出来れば詩ぃにやってもらいたいのです、多分皆もそう思ってるでしょうから。
ただ、できない、なら無理強いはしないで考え直すのです・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時23分  2005/10/17(月)
>梨花ちゃん(6回目)
入江先生の襲撃は私もびっくりした。
同じ襲うなら、占われてる鷹野さんだろうと思ってたから。
襲撃の意図は色々あると思うよ。
レナは大石さんが鍵かな、とも思ってる。
大石さんが人の場合は鷹野さん襲撃のリスクが若干高かったから。
逆に鬼の場合は心象を損なわない様にだとか、葛西さんが人なら
葛西さん方面に疑いの目を向けるとか…ね。
抜かれてない警備は別に信頼出来るわけじゃない。
ただ抜かれてないだけだよ。

単純に考えてレナー鷹野ラインが出来てるから、ってのも
もちろん客観的に見ればあり得るのは理解してる。
多少セオリー通り過ぎるとはいえ、
残り一人になった検死は生き残りやすいからね。
これを否定するには、もしレナが鬼サイドなら
今日のこの占い先設定ミスは殆どメリットがないことを使うかな。
悟史くんの言う通り、それ自体が作戦である可能性も
もちろんあるんだけどね…。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時24分  2005/10/17(月)
まず、頭首先から。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_詩__園詩悟魅_詩__詩

個人的に、初日の占い先をそこまで信用できない考えなので、悟史を推させてもらおうかな。
詩音は、一応結果がこんな風になっちゃったから今日のところは外しておく、ってことで残った悟史に白羽の矢を立てることにしたわけだよ。
葛西辰由(警備) (16回目)   21時25分  2005/10/17(月)
詩音さん頭首はほぼ決定ですね。

沙都子さんが顔を出してないから
寡黙鬼と見て沙都子さん憂慮とか言いださなければ良いんですが(苦笑

>古手さん
正直初日から心象あまり高くないみたいですし
寡黙鬼扱いされないか不安なんですよね・・・(汗

むやみに意見出していくとミスしてしまいそうですし。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時25分  2005/10/17(月)
>ALL
レナちゃんの占い先についての意見はいろいろ出ているみたいですが、襲撃=入江監督について、みなさんはどうお考えでしょうか?
お答え頂けると嬉しいです。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時26分  2005/10/17(月)
とりあえず、時間が惜しいので今のところ考えている暫定案を出しておこうかな。

【憂慮】知恵or沙都子
【占い】憂慮候補の残った方、園崎
【警備】片巫女固定、片巫女+鷹野
【代行】未定(パスかな?)

憂慮先に関しては、少し検証中の為まだ未定。
今のところは考えをまとめているところだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時29分  2005/10/17(月)
>梨花ちゃん(12回目)
…私は、人だったら誰でもミスはするって思ってる。
大事なのはそれを取り戻そうとする姿勢だとも。
レナは犯してはならない過ちを犯した。
でもみんなは、そんなレナにまだ居場所を与えてくれてる。
凄く嬉しかった…みんなのこと、仲間なんだって実感した。

レナはね、もう失敗することは出来ないんだ。
だから勝つためにはなんだってする。
もし梨花ちゃんが鬼の可能性が高くて
それが人サイド勝利のために消さなければならない障害なら
私は容赦しないよ。

きつい言い方かもしれないけど、ごめん。
私はこんな考え方をしてるから、梨花ちゃんが私を疑うことを
全く責める気はないってのが言いたかったの。
おかしいところがあったらどんどん言ってくれていいよ。
出来る限りの範囲で答えるから。

出来るなら、梨花ちゃんも同じ人巫女であって欲しい、って思ってることを、最後に言っておくね…(笑)
葛西辰由(警備) (17回目)   21時30分  2005/10/17(月)
詩音さんの入江先生襲撃に関する質問・・・こんな感じでいいですかね?


>詩音さん
警備範囲内であった私が言うのも入江先生に申し訳ありませんが、
正直入江先生襲撃は予想範囲外でしたね。

レナさん−鷹野さんラインがあるのか
またはそれを疑わせようとしてるのか。

どっちかはまだ判断出来てませんが・・・。
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時30分  2005/10/17(月)
最初からやらないって言ってるんだから邪推しなくていいよー。
ロッテ逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

阪神との、一昔前は考えられなかった夢の決戦は目の前!
古手梨花(巫女) (16回目)   21時31分  2005/10/17(月)
>レナ
それに関しては僕もびっくりなのですがやはり可能性としては結構鷹野も重視されてるので警戒して軽めの入江を襲撃したのかもしれないですね。
警備に関してはまだ判断できないのですよ。葛西視点としても巫女を警備していてもおかしいとは思えないですし・・・。大石鬼にしても今は杞憂でしかないのです。

レナ占いミスはホント一応の考慮なのです、メリットの少なさは奇策臭がするのですが、あくまで、偶然、で片付けたくなかっただけなのです。考察した上で判断したかったのです。
前原圭一(DM) (20回目)   21時32分  2005/10/17(月)
>葛西さん
グレー検死と信用の置けそうな人巫女の価値の対比を練りこんでみるのはどうでしょうか?
前原圭一(DM) (21回目)   21時33分  2005/10/17(月)
…っと、すいません。警備関係の話では無く、詩音に対する回答でしたか…
そんな感じで良いと思われます。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時34分  2005/10/17(月)
>詩音さん
正直なぜ入江先生襲撃だったのか・・・正直皆目見当がつきません。
私視点で言わせて貰えば、レナ鷹野は抜けないと思い、それでも検死を襲うことに意味があった、というところですかね。
この、「検死をおそう意味」と言うのは少し多岐にわたる可能性があるので現時点では絞りきれませんね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時34分  2005/10/17(月)
寝てましたぁ!テープきいてきます
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時34分  2005/10/17(月)
>ALL
みんな遅れてごめんね。
発言は先にざっと読ましてもらったよ。
とりあえず頭首案から…

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_詩__園詩悟魅_詩_悟詩

レナちゃんの占いミス、どう考えてもレナちゃんに得があるとは思えないんだよね。
レナちゃんがKで、あえて目立って目くらましの役目をしていると言うのならば別だけど、それだったら悟史くんKの可能性はなくなる。
梨花ちゃんにも占われてる事だし、悟史くん頭首を推すよ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時35分  2005/10/17(月)
〉レナちゃん
私のことは気にしないで。誰にでもミスはあると思うの。
レナちゃんが人なら、これからの行動で挽回してほしいわ。

〉頭首
魅音ちゃんは無理そうね…詩音ちゃんに変更させてもらうわ。
申し訳ないのだけど、またどなたか表の変更をお願い。
あと大石さん、ありがとう。

〉今日の憂慮
…難しいところね。今日正しい選択を出来るかが鍵になりそう。
じっくり考えてみるわね。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時35分  2005/10/17(月)
あんまり淵見ない人種で申し訳ないorz

ちょっと暴走してしまうかもしれませんね・・・気をつけるようにします。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時36分  2005/10/17(月)
今日の憂慮先について考える上で、レナと沙都子の関係について考えてみようかと思う。

レナ人、沙都子人または狂人の場合
これに関しては、今日の占いが完全にレナのミスだったってことだね。

レナ鬼側、沙都子人の場合
この場合は、沙都子を占わないことで今日の憂慮候補に沙都子を挙げることが出来る。
代償としてレナの信用が低下するけど、レナがKだったとか言う場合はその辺を利用した作戦を出すことも可能。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時36分  2005/10/17(月)
レナ鬼側、沙都子鬼側の場合
正直考え辛いかな。二人とも少なからず、疑われることになるし。
これなら普通に人判定を出してた方がマシじゃないかなと思う。

レナ人、沙都子鬼の場合
これに関してもレナの占い先のミスだっていうことになるけど、この場合引っ掛かるのが昨晩の襲撃先だね。
警備を襲って、今日の襲撃を有利にするとか色々他にやることがありそうなのに、ここで監督?って言う疑問が出る。
まぁ、これで鷹野さんがKだったから、とかいう場合は分からないでもないんだけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時36分  2005/10/17(月)
やっと現実に追いついたかな…。
意見を出すのが遅くなってごめんなさい。

頭首に関しては黒判定が出なかったとはいえ
レナ視点では特に問題のない意見を出してくれた
詩ぃちゃんを頭首に推したいと思います。
魅ぃちゃんは時間が厳しく、悟史くんは辞退してるみたいだし…。
昨日は頭首の案にも従えなかった私が言うのもなんだけど
詩ぃちゃん、もしやってくれるなら、よろしくなんだよ…。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|詩詩__園詩悟魅_詩__詩

>梨花ちゃん
警備の判断は現段階では時期尚早かもね。
ただ明日になって2人とも生き残ってれば
レナはかなり警戒すべきだと思ってる。
それまでに大した抜かれ方をしていなかったとしてもね。
レナに関する考察は仕方ないことだよ…。
単純にミスしただけって分かるのは本人の私だけだしね。
余計なことを考えさせる羽目になって本当にごめんなさいなんだよ…
古手梨花(巫女) (15回目)   21時36分  2005/10/17(月)
個人的には沙都子が来ないのは痛いのです・・・。というか、万事が狂っていく、予定調和を崩していくかのように・・・。

>葛西
発言自体に問題は無いと思うのですよ、後は質問返されたらそれに対応できれば僕は花丸あげてしまうのです。


表のレナが感傷的な文が目立ってきて好都合なのです、情だけだと今の人狼は覆せないのですから。
園崎詩音(共感) (14回目)   21時36分  2005/10/17(月)
監督襲撃の意見は出ている方はスルーして下さって結構です。

おねぇは無理そうですか。
では自薦はしたくないので悟史君を推しておきます。
ですが、総意で決まった時はお受けする覚悟です。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_詩__園詩悟悟_詩__詩
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時37分  2005/10/17(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_詩__園詩悟魅悟詩_悟詩

二人から占われている以上、巫女両方が鬼がわでないかぎりK以下なのでにーにーを頭首に刺したいとおもいますわね。園崎家のどちらかでも問題なさそうなんですけれどもねぇ
園崎魅音(共感) (10回目)   21時38分  2005/10/17(月)
あれ、悟史辞退してたの?
時間ないからって言って流し読みなんてするもんじゃないね。orz
それじゃあ、今日は詩音を推させてもらうよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|詩詩_詩園詩詩魅_詩_悟詩
葛西辰由(警備) (10回目)   21時39分  2005/10/17(月)
>詩音さん
警備範囲内であった私が言うのも入江先生に申し訳ありませんが、
正直入江先生襲撃は予想範囲外でしたね。

レナさん−鷹野さんラインがあるのか
またはそれを疑わせようとしてるのか。

どっちかはまだ判断出来てませんが・・・。


>頭首表
\|竜梨鷹大葛魅詩沙悟富知
─┼───────────
頭|詩詩詩園詩悟魅悟詩悟詩

出揃いましたね、詩音さんが1番多いようなので
また詩音さんにお願いして宜しいでしょうか?

。o○(入江先生と前原さんが頭首表に残ってたのに今更気付いたw
葛西辰由(警備) (18回目)   21時40分  2005/10/17(月)
花丸貰えるように行動する所存ですw
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時41分  2005/10/17(月)
>詩ぃちゃん
>監督襲撃について
レナの意見は、7回目の発言を参考にして欲しいかな。
警備という側面について話しただけのものだから
大した意見じゃないけど。
巫女検死の4人の中で一番襲いやすかったからってのが
一番素直なところかな、って思ってる。
それに付随して、検死の信用度が下がる、とかの様々な
可能性が出てくるんじゃないかな。
これといった決定打は出せそうにないよ、ごめんね…。

>鷹野さん
はい…本当にごめんなさい。
人巫女として出来る限りのことをやるつもりです。
後がないのは重々承知してますから。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時41分  2005/10/17(月)
>詩音ちゃん
入江先生襲撃の理由…。
うーん、あの人はいろいろと敵が多そうだったから…(マテ
それはともかく…。
入江先生は検死という重要なポジションにいるのに、襲撃してもGJの心配はまず無かったはず。
つまり、
1:検死を襲撃して、検死結果の信憑性を下げたい。
2:GJをどうしても回避したい。
のどちらか、というか両方だろうね…。
で、今日の巫女の判定は白…。
そのうち占われる立場にいる人で、しかもGJを出してはまずい配置のところに鬼が潜んでる…??

うーん…。
さすがに、今の時点じゃ情報があまりにも少なすぎる。
分かりそうにないや…。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時41分  2005/10/17(月)
時間に余裕のあるうちに暫定案を出しとくね。

【憂慮】知恵>沙都子
【占い】憂慮候補の残った方、園崎
【警備】片巫女固定、片巫女+鷹野
【代行】パス?

8,9回目の考えで沙都子の鬼の可能性は比較的低いのではないかと考えたので、今のところの案はこれでいこうかなと思ってます。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時41分  2005/10/17(月)
\|竜梨鷹大葛魅詩沙悟富知
─┼───────────
頭|詩詩詩詩詩詩魅悟詩悟詩

魅音さんが無理なようなので詩音さんを推します。
詩8 魅1 悟2
頭首は詩音さんでよろしいでしょうか?
前原圭一(DM) (22回目)   21時44分  2005/10/17(月)
>表のALL's
…気づくの遅ぇよ…(俺も気付いてなかったんだが
俺は淵から、監督はヘヴンから投票でもしろってのか?w

真面目話
>大石さん
憂慮されない様に気を付けてくれよ…(初日脱落の俺が言えた義理じゃ無いが…
>梨花ちゃん
成る程な…感傷だと動かないのか…(メモメモ
>葛西さん
頑張って下さいw
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時44分  2005/10/17(月)
>大石さん
頭首、詩音ちゃんでいいよ。
あんまり頭首決めで時間取りたくないし。
そうでなくても、2日目にして早くもややこしい状況なんだしね。
古手梨花(巫女) (17回目)   21時45分  2005/10/17(月)
>レナ
警備と巫女が明日生き残ってたら確実にこの中に鬼がいるのです。また片巫女になってたとしても警備は疑いがあるのです。巫女抜かれした警備は憂慮で決まりなのですから。

巫女同士がお互いを疑ってかかるのは仕方がないのです、たとえ両巫女人でもそれをあらゆる可能性と状態から推察するのは一番情報を得られる巫女だと思うのです。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時45分  2005/10/17(月)
あぅ、時間になっちゃったよ。
悪いけど、また抜けさせてもらうね。
ごめんね、皆。
出来るだけ早く戻ってくるよ。
葛西辰由(警備) (11回目)   21時47分  2005/10/17(月)
私も暫定案出しておきます。

【憂慮】沙都子or知恵
【占い】憂慮候補の残り、園崎
【警備】巫女固定(沙都子憂慮なら+知恵)、片巫女+鷹野
【代行】任意(知恵憂慮なら封印)

どちらを憂慮に推すかはもう少し考えさせてください。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時47分  2005/10/17(月)
〉入江先生襲撃
・検死の信憑性を落とす
・私を占ったレナちゃんを怪しく見せる
・知恵先生憂慮の可能性を減らす
・葛西さんを怪しく見せる

以上が、主観で挙げる可能性ね。
客観だと、私鬼側で検死偽り…とかかしら?

問題は、この襲撃とレナちゃんのミスに関わりがあるのかどうか。
別個として起こった場合と、連動して起こった場合とでは、解釈が違ってくるわね……
古手梨花(巫女) (16回目)   21時47分  2005/10/17(月)
>圭一
別にそうではないのですが、昔と比べたら今は情薄いって感じで推理ゲームとしてはいいと思うのです。
何しろ昔は沙都子の必殺アイテム【情】があったのですからw

あと喉は大切になのです、日没後にも皆でお話したいですし。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時48分  2005/10/17(月)
>レナさん
レナ4回目
>私は別に沙都子ちゃんを庇おうとは思ってない。

これなんですが・・・わたくしがかばってもらいたいような発言ってしてまして?詩音さんとまちがってませんこと?
園崎詩音(共感) (15回目)   21時48分  2005/10/17(月)
>監督襲撃
お答え、ありがとうございます。
一番襲い易かった。これは頷けるところです。それに、今日の混乱を考えると、十分効果はあったように思いますね。明日以降はもっと効果が上がりそう。
効果的な鬼配置、考えてみないといけませんね…

>頭首
わかりました。
園崎詩音、本日も頭首を勤めさせて頂きます。
難しいと思いますが、早めの暫定案提出をお願いします。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時49分  2005/10/17(月)
>詩音さん
>入江先生襲撃の理由
今日判定を偽るよりは、明日判定を偽るための布石でしょうか・・・
私視点だとK警備を考えると憂慮先代行がやりにくいですからね・・・
鷹野さん鬼Kで襲わなかったか、葛西さん鬼側でGJの心配が無かったか・・・まだ判別つかないところが多すぎますね・・・
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時51分  2005/10/17(月)
現段階での暫定案を出しておきます。

【憂慮】
【占い】知恵・沙都子・園崎
【警備】梨花>>レナ・鷹野固定
【代行】任意

占いは残りのグレーを。
警備に関しては巫女の中において縦警備の要領でお願いします。
私はこれで充分だと思ってますので。
鬼からすれば人巫女の私を襲う絶好の機会になるかもしれませんが
逆に言えばGJの可能性も飛躍的に上がると判断しました。
代行は相変わらず任意の形で。
警備が二人残っていますので、使用の場合は注意して下さい。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時52分  2005/10/17(月)
私も暫定案を。

【憂慮】沙都子=知恵>>富竹
【占い】沙都子or知恵、園崎
【警備】沙都子憂慮なら、入江の所に知恵を入れた縦警備 知恵憂慮なら片警備は固定ですかね。
【代行】任意(知恵憂慮なら封印)

一応富竹さんも憂慮候補に上げておきます。沙都子さん、知恵さんはどちらも人ならこの上なく有利ですからね・・・
北条沙都子(DM) (11回目)   21時53分  2005/10/17(月)
>詩音さん
監督の襲撃の理由
能力者の中では一番守られる可能性が低く、またもしも鷹野さんが人ならば検死結果の信憑性を下げたかったこと、でしょうか。圭一にーにーが人ならば、GJを多少なりと恐れた、というのもあるかもしれません。ただGJ恐れてなら警備を直接襲ってもよかったんじゃないのかしら?ともおもうので、単純にやはり能力者を*したかったんじゃないかと思いますわね



鳩からしててあの二重投稿現象ははじめてでした・・・無駄にログを生めて失礼いたしましたわorz
古手梨花(巫女) (18回目)   21時53分  2005/10/17(月)
>詩ぃ
頭首了解なのですよ、今日もお勤め頑張ってほしいのです。

では僕も暫定案を出させてもらうのです。
【憂慮】沙都子or知恵
【占い】憂慮候補の残り、園崎
【警備】巫女固定、片巫女+鷹野
【代行】任意(知恵憂慮なら封印)

葛西のが一番近いので参考にさせてもらったのです。ただ、憂慮においては今のところ若干沙都子>知恵と言った感じなのです。今いないのと沙都子はレナを信用するなら白ペアを作って襲撃させにくくしたいからなのです。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時55分  2005/10/17(月)
>沙都子ちゃん
ううん、別に沙都子ちゃんの発言を受けて、じゃないよ。
ただレナの視点から言わせて貰えば
もし今日設定を失敗していなければ
私は沙都子ちゃんを占うつもりだったんだ。
沙都子ちゃんが人ならば、レナは正しい判定を出せてあげてた。
そうすれば、今日の憂慮候補に上がることもなかったと思うんだ。
なのに私のミスで憂慮の矢面に立たされてしまって
ごめんなさいって…そういうことだよ。

ただだからといってこれに引け目を感じて
沙都子ちゃんを庇う気はない、
私からすると人か鬼か分からないから〜…っていうのを言いたかったの。
分かりにくくてごめんね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時55分  2005/10/17(月)
>梨花さん
タイミング悪いにもほどがありますw
北条悟史(DM) (13回目)   21時57分  2005/10/17(月)
>検死襲撃
実際、これがあったことでかなり疑惑に幅は出たんだよね。
おそらく、これが無ければ、僕は沙都子を憂慮先にしていたと思う
んだよね……。少なくとも、圭一君の判定を誤魔化そうとしたのでは
ないと思う。鬼に何らかの利益があったのだろうね。

魅音の示唆は、新たな可能性も突いているね。
即ち、鷹野さんがKってケースだけどこれがあるとちょっと分からない。
ただ、今日の時点で鷹野さんを疑って見ても得られるものはないし、
僕は現時点ではさほど疑っていない。
でも、これ、レナの判定が偽だとすると、この襲撃はかなり連動し
ているようにも思えてくるから、注意はするべきだけれど。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時58分  2005/10/17(月)
沙都子ちゃんにも言ったことにも通じるんだけど、今日に関して
レナは沙都子ちゃんに対してフェアな判断を下せそうにありません。
よってもし可能ならば
憂慮に関する意見は出さないでおきたいです。
出した方がいいと判断されるなら出しますが…。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時58分  2005/10/17(月)
>レナさん
了解ですわ。たしかに占いがこなかったことで判断されず憂慮候補の中に名前がはいったのは辛いですわ。けれども占い先事故なら仕方ない(ほんとは仕方ないというより確認はしてね〜?とはおもっているけどねぇ(苦笑))と思っております。それ云々でかばってもらっても嬉しくありませんしね、状況を公平に見て判断してもらいたいですわ。

>梨花
わたくしいますわよorz
北条悟史(DM) (14回目)   22時1分  2005/10/17(月)
あ、↑の一行目に入れようとした発言抜けた_| ̄|○

ご、ごめんよ、野球があまりに夢中で(ふぉんぐしゃ
いちおう少年野球チームメンバーとして、許してっ(無茶苦茶
終わったしもう終了まで真面目に続けます、ハイ(汗

ついでに暫定案。

【憂慮】沙都子<知恵
【占い】憂慮されなかった方+(ちょっと考え中)
【警備】巫女と検死
【代行】任意(知恵先生憂慮なら封印)

説明は以降に。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時1分  2005/10/17(月)
暫定案を出しておくよ

【憂慮】沙都子>知恵>>園崎
【占い】憂慮候補の残り、園崎
【警備】警備A:巫女A・鷹野 警備B:巫女B・?(占い、憂慮次第)
【代行】任意(知恵憂慮なら封印)

悟史くんが人だと思うので、沙都子ちゃんは残したい。
もし昨日の襲撃が入江先生でなければ、知恵さん憂慮を推すけどね。

【レナ人・沙都子鬼】だと仮定すると…。
今日は本当は、
(レナ―●→沙都子)
という判定が出るのは、鬼側からすれば予想できる。
だからレナちゃん襲撃したいけど、どう考えてもGJされるのがオチ。
だったら、GJの可能性が低い入江先生を襲撃して、検死の信頼性低下を狙おう。(レナ−鷹野)ラインを疑わせる事にも繋がる…。

つまり、【レナ人・沙都子鬼】ならば、入江先生襲撃は自然なんだね
よって、知恵さんよりも沙都子ちゃんの方が、鬼の可能性は高いと考えたよ。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時1分  2005/10/17(月)
暫定案出しておきますね
【憂慮】沙都子>>富竹
【占い】園崎、知恵、警備
【警備】巫女知、巫女鷹
【代行】任意
富竹さんが憂慮に入ってる理由は、
初日占いからDM鬼がステルスしている可能性を考慮してですが、今日の段階で賭けに出るのは難しいかもですね・・・
鷹野三四(検死) (11回目)   22時2分  2005/10/17(月)
反応遅くてごめんなさいね…暫定案を出してみるわ。

【憂慮】知恵・沙都子・警備
【占い】憂慮候補残り・園崎
【警備】巫女鷹野知恵
【代行】任意

ちょっと絞り切れていないわね…。
昨日の憂慮候補がきれいに割れていたことから、誰でもよかった…つまり、三人のなかに鬼はいない、とも考えられる……。
今日の入江先生襲撃も加えて、少し知恵先生と警備を怪しんでいるわ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時2分  2005/10/17(月)
>沙都子ちゃん
本当…弁解の仕様もないんだよ…。
辛い思いをさせてしまって…ごめんなさい。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時3分  2005/10/17(月)
>レナ
一応憂慮の意見は聞いておきたいのですよ、それがまた少ない情報に潤いを与えるかもしれないのです。あくまで

>沙都子
いないといったのは知恵のことなのですよ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時4分  2005/10/17(月)
仮に沙都子ちゃん鬼で、レナちゃんが占って鬼判定が出た。
沙都子ちゃん憂慮で鷹野さんから鬼判定…となると今日襲われるのは誰なんでしょう?
沙都子ちゃんは切り捨てか、それともレナ-鷹野ラインを黒く見せるのか。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時4分  2005/10/17(月)
>梨花さん
なら、コメント中の不等号の向きが間違ってます。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時4分  2005/10/17(月)
>沙都子
知恵もいたのですよorz
僕は何を見て何を聞いていたのでしょうか・・・。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時5分  2005/10/17(月)
>レナちゃん
いや、レナちゃんには辛いだろうけど、ちゃんと個人案は出してもらいたいな。
僕たちには見えないけど、レナちゃん視点で見えている事だってあるんだから。
みんなに迷惑を掛けたと思って居るんだったら、尚更ちゃんと自分の考えを主張して、鬼退治に貢献しなきゃ!!
北条沙都子(DM) (13回目)   22時5分  2005/10/17(月)
暫定案

[憂慮]知恵or自分
[占い]もし私が憂慮じゃなければ 私と園崎
   もし私憂慮なら知恵先生と園崎
[警備]鷹野さん固定の片方巫女ランダム
[代行]憂慮ならパス、ちがうなら任意

今日の状況から、能力を生かすという意味では知恵先生を残すのは良いとおもっています、まぁ上でも書いていますが、私視点では私は人ですので、自分を指すのは気がひけるんですけどね(苦笑    自分が憂慮になるという選択肢も考えておりますわ
知恵留美子(代行) (13回目)   22時5分  2005/10/17(月)
>古手さん
そして私も居ますわよorz
色々考えてはいましたけど発言に至らなかったのが現状です
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時6分  2005/10/17(月)
だって31年ぶりの優秀なんだよー。マリーンズおめでとう!
僕は阪神ファンだけれど、来年も再来年も勝ちまくりそうなホークス
よりは、ここまで強くなったマリーンズと戦いたいんだよね。

一部のマスコミは阪神ファンもリベンジのためにホークスの優勝を
望んでいるなんて勝手な煽りを入れてるけど、僕はあくまで勝負は
一年で完結するものだと思うし、リベンジの観点から言っても、
城島抜きのホークスに勝っても、意味がないしね。
なら、今年輝いたチームと戦いたいのは当然だね。シリーズの
名勝負を期待するよ。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時7分  2005/10/17(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

表投下です。雨で作り直すことにw
古手梨花(巫女) (21回目)   22時8分  2005/10/17(月)
>僕の発言18回目
×沙都子>知恵
○沙都子<知恵

無駄に発言を使ってしまったのです・・・。

>知恵
ごめんなのです、ごめんなのです。知恵のことを忘れてたのです。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時9分  2005/10/17(月)
>梨花ちゃん
私本人の意見としては

沙都子ちゃん>知恵先生

の優先度で憂慮したいと考えてる。
理由は状況を判断した上で、かな。
富竹さんが言ってたけど、検死の襲撃を比較的素直に説明出来るのが
沙都子ちゃん鬼のケースだから。
あまり強い理由とは思えないけど…。
正直発言などではあまり差がないように思えるし…。
白ペアを残すっていう側面では知恵先生の方がいいかもしれないけど
それを逆手にとられるのは勘弁だしね。
代行能力も加味して考えて、沙都子ちゃん憂慮だと判断しました。

>富竹さん
確かにその通りですね。
弱音みたいなものを吐いてごめんなさい。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時9分  2005/10/17(月)
>大石
ごめんなのです、僕のみすていくなのです。
う〜ん、この程度のミスで疑われるとは思わないのですが・・・。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時10分  2005/10/17(月)
占いに関しては残グレー潰しとほかのグレーとして警備を占うよりは、園崎家だと思いました。人ならGJ当で、また襲撃の可能性もありますので占い先がつぶれる可能性もあります。範囲に入れるという意味なら有りなのかもしれませんわね。

警備について
とりあえずすでに一人しかいない検死をできれば守りたいと思います。あとは巫女ランダム、これは警備抜かれたらちょっとかんがえさしてもらいたい(酷      
そうならないよう、警備にはがんばってもらいたいですわね。

代行
人で憂慮の場合は封印してもらいたいところですわね、混乱が招かれる可能性がありますから。 憂慮されなければ、任意で。知恵先生の力量がためされますね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時14分  2005/10/17(月)
表ではああいってますがねぇ・・・せっかく生きて二日目きて占い先等での憂慮候補またかよ…ってかんじですわね。前回憂慮されてますしぃ・・・はぁorz  まぁ憂慮されたらしかたあいと思うしかないですわね・・・いちようですが わ た く し は ひ と ですわよorz
園崎詩音(共感) (16回目)   22時14分  2005/10/17(月)
ふむ、沙都子ちゃんか知恵先生か、二択の様相ですね。
そろそろ名前を埋めて頂けると助かります。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時14分  2005/10/17(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|壱|知沙|園崎|巫鷹|巫知|任

壱、沙都子=知恵>>富竹
占いは入れ替えもよし。憂慮される人は占い警備から外す。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時15分  2005/10/17(月)
1時間切ってますね。個人名を出します。

【憂慮】沙都子
【占い】レナ→知恵、梨花→園崎
【警備】片巫女+知恵、片巫女+鷹野(範囲振分けは任意です。)
【代行】任意

憂慮に関してですが富竹さん(9回目)の

レナ人・沙都子鬼で考えた場合、入江先生襲撃が1番
納得出来たからですね。
もっとも警備抜かれてる私が言える事では無いんですが・・・。

占いは古手さんが園崎を占いたいような発言があったと思うので
こうしましたが、逆でも問題無いかと思います。

警備は基本的に頭首の詩音さんに任意しますが
沙都子さん憂慮なら知恵先生は範囲に
含める必要があると判断しました。

代行は知恵さんに任意します。

葛西|沙|知恵|園崎|壱_|壱_|任

壱:片巫女+知恵、片巫女+鷹野(範囲は頭首にお任せします。)
知恵留美子(代行) (14回目)   22時16分  2005/10/17(月)
さて、自分の身を守るためにも・・・
私が鬼の可能性ですが・・・

まず、巫女両鬼の場合
これはほぼありえません、初日に占い先を私にする、
あるいは沙都子さんに鬼判定で憂慮はほぼ確実に遠ざかります。

次に、レナ鬼の場合
これも上と同じ理由(特に後半)でほぼ無いでしょう。

そして、梨花鬼の場合
これは、初日占いから富竹さんが鬼でステルス要員である可能性が高いです。(でなければ私に占いしておいた方が良いですから)
【梨花、知恵、富竹、?】
これが一番ありえるかな?

最後に両巫女人
これは、鬼配置【沙都子、大石、葛西、知恵、+誰かの変わりにK】
【知恵、魅音、詩音、沙都子or警備】(沙都子or警備の変わりに誰かK)
この2種類だけですね。
ただ、この場合昨日の襲撃先が、警備あるいは巫女で無いのに疑問が残りますね。
古手梨花(巫女) (22回目)   22時16分  2005/10/17(月)
>レナ
確かにそうなのですね、沙都子鬼というのも考えられるのです。でも今のところ僕は沙都子は占いでいいと思ってるのです。まぁ、DMが片方だけずつ残ると最後の方で安牌として切られるのも考慮したいからです。

もちろん代行も尊重したいのもあるので他の人の意見も見つつ判断したいのですが・・・。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時17分  2005/10/17(月)
竜宮|沙|知恵|園崎|梨竜|鷹野|任

表に埋めておきました。
憂慮はまだ迷ってるような曖昧な状態なんですが…。
正直どちらも人であるような気がしてなりません。

占いに関しては昨日占いでミスした以上
選択の余地がある園崎より
私が固定の方を担当すべきと判断した結果です。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時18分  2005/10/17(月)
梨花さんは知恵憂慮でいいですかね。
問題は私がどう動くかです・・・
葛西辰由(警備) (19回目)   22時18分  2005/10/17(月)
時間が押してたから出しちゃいましたが
ちょっと勇み足だったでしょうか?

私視点ならああなると思って出したんですが・・・。
北条沙都子(DM) (15回目)   22時19分  2005/10/17(月)
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|知|沙都 園崎|巫女|鷹野|パ

一様自分の名前ではなく知恵先生の名前では出しておきますが、私憂慮になった場合、受け入れる覚悟もありますわ。占い先は逆でも可能、私の名前が知恵先生になりますね、わたくしが憂慮の場合は。

警備は検死を抜かれている葛西さんには今日は鷹野さん固定で、巫女には大石さんにまかせてみたいとかんがえております。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時21分  2005/10/17(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|知恵|園崎|梨竜|鷹野|任
梨花|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|壱|知沙|園崎|巫鷹|巫知|任(占いは入れ替え可
葛西|沙|知恵|園崎|弐_|弐_|任
魅音|_|__|__|__|__|_
沙都|知|沙都|園崎|巫女|鷹野|パ(占いは入れ替え可
悟史|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

壱、沙都子=知恵>>富竹
弐、片巫女+知恵、片巫女+鷹野
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時22分  2005/10/17(月)
いえ、あれでいいと思います。

問題は私がどう動くか・・・うむむ・・・
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時22分  2005/10/17(月)
【憂慮】沙都子
【占い】知恵、園崎
【警備】警備A:巫女A・鷹野 警備B:巫女B・知恵
【代行】任意

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|沙|知恵|園崎|巫鷹|巫知|任

憂慮理由は前に挙げた通り。
【レナ鬼・知恵鬼】ならば、今日の朝に(レナ―○→知恵)という判定が出てたはずなので、これはなさそう。だから知恵さんはレナちゃんに占ってもらい、園崎姉妹は梨花ちゃんに。
警備は、占い先を潰されたくないのと、鬼側が憂慮代行を恐れてる可能性があるので、知恵さんも範囲内に。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時22分  2005/10/17(月)
明日はメイドだろうなぁ〜こういう結果でメイドいくとブルーきまわりなしって感じだね。人ならたぶん恨みますよ〜レナさん♪

鬼配置なぁ・・・警備に鬼がいるとおもいたいな〜明日になれば多少配置は見えるだろうけどなぁ、明日はどうせ表にはいないだろうしねぇ(苦笑
葛西辰由(警備) (13回目)   22時24分  2005/10/17(月)
私も占い入れ替え可で出してますので
修正しておきます。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|知恵|園崎|梨竜|鷹野|任
梨花|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|壱|知沙|園崎|巫鷹|巫知|任(占いは入れ替え可
葛西|沙|知恵|園崎|弐_|弐_|任(占いは入れ替え可
魅音|_|__|__|__|__|_
沙都|知|沙都|園崎|巫女|鷹野|パ(占いは入れ替え可
悟史|_|__|__|__|__|_
富竹|沙|知恵|園崎|巫鷹|巫知|任
知恵|_|__|__|__|__|_
知恵留美子(代行) (15回目)   22時24分  2005/10/17(月)
そして私人側の場合、

鬼がどの配置でも私に初日占い出さない(出せない)理由はたくさんあるので、割愛しますが、
襲撃が、警備→検死の順ではなく、GJあるいは鬼警備抜けをしてでも検死を襲いたかった理由が代行封印にあると思います。

検死が早々に襲われた今、検死が人でも鬼でも判定が偽か真か判別する方法は代行しかないです。
つまり、私が人であれば鬼に対して牽制出来るのが私ですから。
根拠が薄いのに、信じて欲しいと言うのはどうかと思いますが、
どうか信じて頂きたいです。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時25分  2005/10/17(月)
警備のお二人は巫女を割りたいとお考えなんですね…
ふむ。
古手梨花(巫女) (23回目)   22時25分  2005/10/17(月)
じゃあ、僕も決定案を出しておくのです。

【憂慮】知恵
【占い】レナ→沙都子、梨花→園崎
【警備】巫女固定、片巫女+鷹野
【代行】封印

と言った感じなのです。なんか僕が園崎を占う感じがあるので僕も園崎は気になるのでいいと思うのです。レナには沙都子をもう一回占ってもらう形になるのですがDMはこのまま放置できないので。

警備のこの範囲でどちらの巫女を入れるかは詩ぃにお任せなのです。
葛西辰由(警備) (20回目)   22時25分  2005/10/17(月)
有難うございます。

大石さんが難しいですよね・・・。
このままだとちょっと沙都子さん憂慮に動きそうですね・・・。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時26分  2005/10/17(月)
遅くなりましたが、個人名です
知恵|沙|知警|園崎|梨知|竜鷹|任
大石蔵人(警備) (10回目)   22時27分  2005/10/17(月)
うっわ、知恵の案、レナの範囲に警備の文字が・・・
古手梨花(巫女) (18回目)   22時27分  2005/10/17(月)
ちょっと強引なのですが、言ってきたのですよ・・・。疑われる可能性もあるのですが今日のところは・・・。
園崎が僕だと明日も白判定が無難なのですね。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時29分  2005/10/17(月)
30分前ですよ〜。
抜けている方はいらっしゃらない?
そろそろ選定に入りたいのですが…
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時29分  2005/10/17(月)
自分で推しておいてなんだけど、
沙都子ちゃん憂慮の意見が結構多いね…。
これで沙都子ちゃん人なら本当頭が上がらないんだよ…orz
鷹野三四(検死) (12回目)   22時29分  2005/10/17(月)
遅くなってごめんなさい。最終意見ね。どなたか表形式にしていただけないかしら…?

【憂慮】知恵
【占い】レナ→園崎・梨花→沙都子
【警備】大石→レナ鷹野・葛西→梨花
【代行】任意

理由は後述。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時29分  2005/10/17(月)
難しいです。憂慮を決めれません・・・入江先生が居れば憂慮園崎というのも手だったのですが・・・過ぎたことはしかたありません。

もう少し考えさせてください。
葛西辰由(警備) (14回目)   22時31分  2005/10/17(月)
>詩音さん
沙都子さん人なら失礼ですが
私は知恵さんを残す方向で考えてますから

知恵さんは警備範囲に含めたいですし・・・
とは言え巫女を軽視するつもりはありませんので
縦を提案させて頂きました。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時31分  2005/10/17(月)
思った通り、憂慮案が【沙都子・知恵】で割れてるね…。
頭首の詩音ちゃんは大変だけど、村にとってどの選択が一番か、頑張って見極めてね。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時32分  2005/10/17(月)
はい、戻りました。
急いで決定案を出さないといけないね。
北条悟史(DM) (15回目)   22時32分  2005/10/17(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|知|沙都|園崎|レ鷹|梨花|任

これで考えているよ。ああー、色々考える事がありすぎて意見が
間に合ってない(汗 ひとまず表のみ……。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時33分  2005/10/17(月)
大石まで沙都子に憂慮してしまったら確定かも知れないですね。出来れば理由つきで知恵に入れれば詩ぃも知恵に入れるかもしれないのです。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時34分  2005/10/17(月)
現在の纏めです。


\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|知恵|園崎|梨竜|鷹野|任
梨花|_|__|__|__|__|_
鷹野|知|園崎|沙都|竜鷹|梨花|任
大石|壱|知沙|園崎|巫鷹|巫知|任(占いは入れ替え可
葛西|沙|知恵|園崎|弐_|弐_|任(占いは入れ替え可
魅音|_|__|__|__|__|_
沙都|知|沙都|園崎|巫女|鷹野|パ(占いは入れ替え可
悟史|知|沙都|園崎|竜鷹|梨花|任
富竹|沙|知恵|園崎|巫鷹|巫知|任
知恵|沙|知警|園崎|梨知|竜鷹|任
園崎魅音(共感) (14回目)   22時34分  2005/10/17(月)
魅音|知|沙都|園崎|竜鷹|梨_|無

こんな感じでいきます。
占いについては逆でも可です。

ではこれからみんなの話しを聞いてくるね。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時35分  2005/10/17(月)
鷹野|知|園崎|沙都|竜鷹|梨花|任


大石|知|沙都|園崎|巫鷹|巫女|任

知恵さんに白判定が出てもKが怖い、と言うのが決めてでしょうか・・・
占って憂慮なんて最悪手ですから・・・
園崎詩音(共感) (19回目)   22時36分  2005/10/17(月)
今日も綺麗に割れましたね。いぢめですか(涙)
では、意見も出そろったようなので熟考に入ります。
古手梨花(巫女) (24回目)   22時36分  2005/10/17(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|知恵|園崎|梨竜|鷹野|任
梨花|知|沙都|園崎|巫女|巫鷹|無
鷹野|知|園崎|沙都|竜鷹|梨花|任
大石|壱|知沙|園崎|巫鷹|巫知|任(占いは入れ替え可
葛西|沙|知恵|園崎|弐_|弐_|任(占いは入れ替え可
魅音|知|沙都|園崎|竜鷹|梨_|無
沙都|知|沙都|園崎|巫女|鷹野|パ(占いは入れ替え可
悟史|知|沙都|園崎|竜鷹|梨花|任
富竹|沙|知恵|園崎|巫鷹|巫知|任
知恵|沙|知警|園崎|梨知|竜鷹|任

埋めたのです。
北条悟史(DM) (16回目)   22時36分  2005/10/17(月)
1.占い先と憂慮先について
これは憂慮との二択になるから、まとめて説明。

僕視点からは、巫女偽の可能性はやや低めなのは言ってきたとおり。
勿論、明日以降の展開次第では、レナの占いが鬼としての故意
だった、と言う可能性も含め、再検討するけれどね。
今日の時点では、いたずらに可能性を広げても視界を失うから、
ひとまず現判定は正しいと言う仮定で考えてみた。

昨日、少し富竹さんに絡んでみたけれど、梨花ちゃんを仮定で信じて
みるなら、富竹さんは人K。それを軸に考えると、富竹さんと梨花は
沙都子憂慮で能力者を占う事を推していたよね。昨日の時点では
多くは無かった意見だけれど、これを参考にしてみるのも悪くないと思った。

つまり、あの票割れ状況で梨花ちゃんと繋がりのある(嫌表現)富
竹さんは沙都子憂慮で一致していた事になる。ついでに言えば、
詩音は沙都子を選ばなかった。巫女両偽ケースをセーフティで考える
と、この場合、沙都子の白黒が凄く知りたい。それも、憂慮して消し
てしまう、つまり偽者かもしれない鷹野さんに任せるよりは、占いの
結果を見たい。
葛西辰由(警備) (16回目)   22時37分  2005/10/17(月)
>詩音さん
今日は大変かと思いますが宜しくお願いします。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時37分  2005/10/17(月)
今日も意見がおもいっきり割れてますわね…頭首さん、最善の案でお願いいたします。かなり難しいとはおもいますけれども\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|知恵|園崎|梨竜|鷹野|任
梨花|知|沙都|園崎|巫女|鷹巫|ぱ
鷹野|知|園崎|沙都|竜鷹|梨花|任
大石|壱|知沙|園崎|巫鷹|巫知|任(占いは入れ替え可
葛西|沙|知恵|園崎|弐_|弐_|任(占いは入れ替え可
魅音|知|沙都|園崎|竜鷹|梨_|無
沙都|知|沙都|園崎|巫女|鷹野|パ(占いは入れ替え可
悟史|知|沙都|園崎|竜鷹|梨花|任
富竹|沙|知恵|園崎|巫鷹|巫知|任
知恵|沙|知警|園崎|梨知|竜鷹|任


これで全員のはず、梨花が形式でないので警備逆ならごめんなさいですわ
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時37分  2005/10/17(月)
今、多分
鬼3:K1:人7
人憂慮で、    代行BJ   代行人
鬼3:K1:人5→鬼3:人4→鬼3:K1:人4
         代行鬼
鬼3:K1:人5→鬼2:K1:人5
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時38分  2005/10/17(月)
>詩ぃちゃん
大変だと思うけどよろしくなんだよ…。
色々考えさせてごめんなんだよ…orz
大石蔵人(警備) (17回目)   22時39分  2005/10/17(月)
本当はKなんてどこにでもついて回る疑惑なので、こんな理由で憂慮を決めるのはいささか不本意なのですがね。
知恵憂慮がローリスクローリターン、沙都子憂慮がハイリスクハイリターン、との結果が私の中で出ています。初日憂慮失敗している以上、これ以上のハイリターンは背負えない、との判断です。
葛西辰由(警備) (21回目)   22時39分  2005/10/17(月)
ほんと綺麗に割れましたね・・・(汗

詩音さんはどっちを選ぶでしょうか・・・?
古手梨花(巫女) (25回目)   22時39分  2005/10/17(月)
>詩ぃ
意見集約が大変だと思うのですが10分前にはお願いしたいのです・・・。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時39分  2005/10/17(月)
>大石さん
>知恵さんに白判定が出てもKが怖い

ちょっと話が横に逸れるけど…
この理由で知恵さん憂慮はよく聞くんだけどね。
だったら、何で初日から知恵さん憂慮を推さないんです?
残せば残すほど、警備が減って重要な人を代行されやすくなるし、人確定が出てくるんだし…。
もし代行を撃たれるんだったら、最初の、グレーだらけで巫女が警備で守られてる初日が一番マシなはずなのでは?
古手梨花(巫女) (20回目)   22時40分  2005/10/17(月)
詩ぃの判断次第で僕等の襲撃も変わるのですから手に汗握る大展開なのですw
鷹野三四(検死) (13回目)   22時41分  2005/10/17(月)
憂慮は…本当に迷ったのだけど、昨日の憂慮候補の割れや、ミスがなければ今日の憂慮候補だったということから…。でも沙都子ちゃん憂慮を推す人の意見も納得できるし、やはり今だに迷っているわ…。
占いは、梨花ちゃんが園崎を占いたがっていたからあえて逆で。理由つきの独断ありでいきたいわ。
警備は私とレナちゃんのラインが疑われているから一まとめで。ぬかれた葛西さんは梨花ちゃん固定。
代行は任意でなく封印の間違い。ごめんなさい。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時41分  2005/10/17(月)
見事に割れましたね・・・
園崎魅音(共感) (15回目)   22時42分  2005/10/17(月)
ようやく聞き終わったよ。
今のところ、案に変更は無しだよ。
と言う訳で、後は詩音に頭首案をお願いするね。
北条悟史(DM) (17回目)   22時42分  2005/10/17(月)
いや、鷹野さんと両判定できる憂慮代行もあり得るかな……。
どうだろう。もし沙都子憂慮なら、僕としては知りたいけれど知恵
先生人ならもったいない気もするしね……正直自信はない。ただ、
明日になると、正直占っても占わなくても恐怖(他意はありませ
んよ!)から、知恵先生がやっぱり有力な憂慮先になる気がするん
だ。それがどうも引っかかる。

2.園崎占いについて
正直、園崎どっちか占って鬼判定は出ると思う? 僕は園崎にKがいる
可能性はそれなりにあると思う。ただ、両方鬼側、ってケースはちょ
っとどうだろう? 昨日から魅音と詩音のやり取りを見ていて、どうも
二人が共謀して動いている流れではないように感じているんだけ
れど、皆の意見はどうかな? ただ、実際、園崎に鬼がいるかどうかは
僕としても気になるし、ここは占いと連動した案で、園崎占いにしてみた。
ポイントは、前日の詩音の判断と梨花・富竹の判断がずれた事。
おそらく、三人が一緒の陣営って事はないんだから、ここは梨花ちゃんから園崎の判定を見て欲しいってのがあるんだ。園崎に鬼がいるとすれば、レナが占うよりは、この形の方がいいと思うし。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時42分  2005/10/17(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|知恵|園崎|梨竜|鷹野|任
梨花|知|沙都|園崎|巫女|鷹巫|ぱ
鷹野|知|園崎|沙都|竜鷹|梨花|任
大石|知|沙都|園崎|巫鷹|巫女|任(占いは入れ替え可
葛西|沙|知恵|園崎|弐_|弐_|任(占いは入れ替え可
魅音|知|沙都|園崎|竜鷹|梨_|無
沙都|知|沙都|園崎|巫女|鷹野|パ(占いは入れ替え可
悟史|知|沙都|園崎|竜鷹|梨花|任
富竹|沙|知恵|園崎|巫鷹|巫知|任
知恵|沙|知警|園崎|梨知|竜鷹|任


>富竹さん
私も不本意なのです。知恵さんを占うか憂慮するかの2択なんて本当はしたくないのです。
葛西辰由(警備) (22回目)   22時43分  2005/10/17(月)
比べてみたら若干知恵さん憂慮の方が多いですね。
このまま知恵さん憂慮になりますように・・・。

べんとら〜、べんとら〜←ぱくり(マテw
北条悟史(DM) (18回目)   22時43分  2005/10/17(月)
3.警備先について
全てを指摘するのもなんだけれど、明日の検死結果はすごく大きな意味を持つよ。
鷹野さんは偽かもしれないけれど、それを言い出したら巫女にしても同じ。
言っちゃなんだけれど、この状況で検死を警備から外すような提案をしている
人にはには、疑問を感じてしまうかな。
巫女ランダムの検死固定すらあり得る状況だと思っているのは、僕だけ
なのかな?

そういう訳で、まだ抜かれていない大石さんをレナ、鷹野に引き続き配置して、
葛西さんを梨花固定にしてみた。警備と巫女両方を試したい。
古手梨花(巫女) (26回目)   22時43分  2005/10/17(月)
>富竹
>代行怖い
僕なりの考察なのですが、初日はDM>知恵の憂慮意見が強いと思うのです。でも翌日黒判定が一個も出てなかった場合、知恵、という選択肢と共に知恵鬼サイドを危惧してと考えられると思うのです・・・。

というか、僕の場合はそうなのですが・・・。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時44分  2005/10/17(月)
この緊張の一瞬がたまりませんね。(オイ
北条悟史(DM) (19回目)   22時45分  2005/10/17(月)
僕の判断理由はこの通り。意見が遅れて頭首の詩音には本当に申し訳
ないよ……。僕から言うのもなんだけれど、明日は早く出してあげ
ようね、みんな_| ̄|○
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時45分  2005/10/17(月)
もしも、【鷹野鬼K・知恵人】ならば…。
鷹野さんは、知恵さんが生きてる間は憂慮代行の可能性を考え、
『人』を『鬼』と判定するのはかなりしにくいはず。
そう言う意味でも、知恵さんをキッチリ占って残して起きたいと考えてます。
大石蔵人(警備) (19回目)   22時45分  2005/10/17(月)
>悟史さん
全員の警備希望に鷹野さんが入っていると見受けられるのですが?
葛西辰由(警備) (23回目)   22時45分  2005/10/17(月)
私も富竹さんの質問に対する大石さんの弁護に
回ろうかと思いましたが先に古手さんが弁護に回ってたので
止めておきますね。

発言前に更新しといてよかった・・・(汗

そしてこっちの発言数ピンチw
北条悟史(DM) (20回目)   22時47分  2005/10/17(月)
正直、知恵先生と沙都子のどちらを選ぶかは僕も微妙だよ。
どちらにも、生かすことには意義があるように思えるからね……。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時47分  2005/10/17(月)
まさにデッドオアアライブなのですw

弁護というか一応僕なりの意見を出しておいたのです。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時48分  2005/10/17(月)
>悟史くん
>園崎について
私は悟史くんと同じく、両鬼の可能性はさほど高くないと思ってる。
あくまでも意見の流れを見た限りだけどね。
だけど明日になっても鬼判定が出なかった場合は
(占いを失敗した私が言うのもなんだけど)
巫女の私から言わせて貰えば確率は高くなると思うよ。
警備に鬼がいるor梨花ちゃんが鬼サイド以外では
園崎両鬼の可能性が最有力だと思うから。

梨花ちゃんが占うことにそれ程デメリットはないと思うな。
よりベターなやり方がないとは言い切れないと思うけど。
私はそれが思いつかないから、園崎占いを主張させてもらったよ。

最善ではないと思うけど、無駄でもないと思う、ってとこかな。
北条悟史(DM) (21回目)   22時48分  2005/10/17(月)
>大石さん
葛西さんがちょっと前に触れていたりする。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時48分  2005/10/17(月)
>大石さん
検死が襲われ、占いの手が遅くなってしまっている
今現在、ローリスクローリターンで行くのは、このままずるずる負けてしまう可能性が高いですけど・・・
検死鬼側の可能性に対する対策は出来なくて良いと思うのですか?
前原圭一(DM) (23回目)   22時49分  2005/10/17(月)
ふむ…警備先がやはり問題ですね…
一番有り難いのは悟史の案かな?
元々、梨花ちゃんを襲う訳には行かないんだからな…100%無事が確定する訳だ。
問題は大石さんか…
先生が憂慮なら沙都子を襲撃。
沙都子憂慮なら先生を襲撃。
ですか?
大石蔵人(警備) (12回目)   22時49分  2005/10/17(月)
>レナさん
>警備に鬼がいるor梨花ちゃんが鬼サイド以外では

吹きましたが何か?
葛西辰由(警備) (24回目)   22時49分  2005/10/17(月)
まぁ、それでも私があの件に関して意見出すと
ちょっと問題あるかなと?
私沙都子さん憂慮推してますしね。
園崎詩音(共感) (20回目)   22時50分  2005/10/17(月)
☆頭首案決定です☆
【憂慮】知恵先生
【占い】レナ=沙都子 梨花=園崎
【警備】大石=レナ>鷹野 葛西=梨花
【代行】封印

急ぎ案だけ。理由は時間の許す限り
大石蔵人(警備) (13回目)   22時50分  2005/10/17(月)
ラッキー!!憑いてる憑いてる(マテ
古手梨花(巫女) (22回目)   22時51分  2005/10/17(月)
知恵、ばいば〜い、なのですよ♪
園崎魅音(共感) (16回目)   22時51分  2005/10/17(月)
>詩音
決定案了解。
一応、後は理由もよろしくね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時51分  2005/10/17(月)
うぉ〜ぃ いきのこったわよ・・・自分でもびっくりどっきりですわね・・・これ知恵先生鬼側ならもうけもの、その場合あしたレナさんあやしいな。というか人判定だしてくれるかすら微妙、か
北条悟史(DM) (22回目)   22時52分  2005/10/17(月)
富竹さんが
>富竹ジロウ(DM) (13回目)
で言っていることには僕も同意。今日知恵先生を生かしても、皆が
明日の判定に関わらず憂慮に流れそうでそれが頭痛の種。
だから、明日混乱するくらいならいっそ今日に……的な考えで
僕は最終的に知恵先生を選んだしね。
もちろん、Kは常に怖いのではあるけれど……。
古手梨花(巫女) (27回目)   22時52分  2005/10/17(月)
>詩ぃ
頭首案、了解なのですよ。今日もお疲れ様なのです。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時52分  2005/10/17(月)
>詩音さん
【憂慮】私の理由をお願いします。
大石蔵人(警備) (20回目)   22時52分  2005/10/17(月)
>悟史さん
えっと、具体的な回数を教えてください(探せなかった

>知恵さん
確かに検死鬼は怖いです。う〜む、だからこそこの2択はしたくないのですよ・・・
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時52分  2005/10/17(月)
>レナちゃん
明日も鬼判定が出なかったら…。
レナちゃん視点ならば、ほぼ確実に梨花ちゃん鬼側だよ。
唯一違うのは、
【魅音・詩音・大石・葛西】
だね。
襲撃先次第で、この可能性もなくなるけど。
前原圭一(DM) (10回目)   22時52分  2005/10/17(月)
圭一ノート20ページ目
…おやおや…一番厄介な先生を憂慮に推したか。
自ら強力な武器を切り捨てるとは…いや、仕方が無いと言えば仕方が無いか?
…だが、こうなると沙都子は襲い難いな…DMが厄介か…
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時52分  2005/10/17(月)
>詩ぃちゃん
決定案了解。
レナは【沙都子ちゃん占い】だね?
セットも完了したよ。今日はミスらない…絶対に。

警備案はレナ優先になってるみたいだけど…一先ず理由を聞こうかな。
とにかくお疲れ様。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時53分  2005/10/17(月)
私明日も日を見れるのですわね。決定案は了解ですわ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時53分  2005/10/17(月)
詩音、練る暇がなかった僕のぶっちゃけ案と同じでいいの?(汗
詩音が鬼側なら、僕は超ミスリーダーってコトだね(苦笑
葛西辰由(警備) (17回目)   22時53分  2005/10/17(月)
>悟史さん
そう取られましたか・・・orz
説明下手で申し訳ない・・・。

私の(14回目)ですよね?
別に鷹野さんを軽視する意味の発言ではないつもりでしたが
そう思われてしまったのならお詫びします。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時54分  2005/10/17(月)
〉詩音ちゃん
了解よ。セットしたわ。
できれば今日中に理由が聞きたいのでお願いね。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時54分  2005/10/17(月)
>詩音ちゃん
んー、僕の考えとはちょっと違うけど、まぁ仕方ないや。
了承!!
前原圭一(DM) (24回目)   22時54分  2005/10/17(月)
さらばだ…人側屈指の殺戮マシーン。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時54分  2005/10/17(月)
>詩音さん
加えて、片巫女以上+検死鬼の場合、対策がほぼ取れなくなって人の負けがずるずると決まってしまいますが、その対策は考えていますか?
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時54分  2005/10/17(月)
>富竹さん
あとは鷹野さんKの判定偽りでしょうか。
ただこちらの場合は鬼を憂慮出来てるわけですし
危険度では劣るかもしれませんね。

発言などを見る限り鷹野さんKの可能性は低いと思ってますが…
判断の仕様がないだけに、難しいですね。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時54分  2005/10/17(月)
出来れば、なるべく今日中に理由も教えてね。
大石蔵人(警備) (21回目)   22時54分  2005/10/17(月)
>詩音さん
了解です、急ぎになりますが理由お願いします。
古手梨花(巫女) (28回目)   22時55分  2005/10/17(月)
>詩ぃ
セット完了なのですよ。後理由が一応気になるのです。
北条悟史(DM) (23回目)   22時55分  2005/10/17(月)
決定了解。僕の案と似ているのは喜ぶべきになんだろうけれど、
詩音が鬼側なら僕が超絶ミスリーダーってことを意味しているから、
どうなんだろうね(苦笑

うん、でも詩音を信じているよ。……占いが出るまでは。
葛西辰由(警備) (18回目)   22時55分  2005/10/17(月)
>詩音さん
頭首案了解です。

私は古手さん固定警備ですね。
頭首お疲れ様でした。

理由の方もお願いしますね。
葛西辰由(警備) (25回目)   22時56分  2005/10/17(月)
知恵さん憂慮きましたね。
お祈りが通じたかな?(ぉぃw
前原圭一(DM) (25回目)   22時56分  2005/10/17(月)
いや…鬼殺しの美姫とでも言い直して置こうか。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時56分  2005/10/17(月)
セットはしておいたよ。
理由、間に合う?(汗
園崎詩音(共感) (21回目)   22時57分  2005/10/17(月)
【憂慮】DMをばらばらと残しておきたくない、監督襲撃は知恵先生憂慮を迷わせるためと考えました。今後の代行の使い道も考えましたが、どうも有効な手が見当たりません(私が思いつかなかったという意味ですけど)
今日、沙都子ちゃんが占いを逃れたのは想定外だったと思いますね。

【占い】レナちゃんには今度こそという期待を込めて。
梨花ちゃんには、私視点では無意味な占いですが、村視点では頃合いですね。

【警備】できれば巫女をしっかり守ってほしいです。
巫女を抜かれたら即憂慮するくらいの勢いで。
ただし、人であり何か確信があるならGJ狙って頂きたいとも思います。
勿論、巫女を抜かれた場合は…わかってますよね?(にっこり

【代行】人なら封印して下さい。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時58分  2005/10/17(月)
襲撃先が問題ですね。
1、園崎  レナに園崎両鬼を疑わせることが出来なくなり、警備鬼もしくは梨花鬼が確定する
2、富竹  GJを恐れたように見せることが出来、園崎CSも可能
番外、北条  謎です。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時58分  2005/10/17(月)
>ALL
もうちょっと最終案を早く出せるように、みんなの個人名入り案の〆切を、終了1時間前にしない?
残り10分だと、頭首案に対して問題点や疑問点があっても従うしかないからね。
頭首が鬼Kだった場合、かなり危険だよ。
園崎魅音(共感) (18回目)   22時59分  2005/10/17(月)
ん、大体了解したよ。
今日も頭首、お疲れ様。
北条悟史(DM) (24回目)   22時59分  2005/10/17(月)
>葛西さん
うん、材料の一つとしてあげてはみたけれど、だからといって
疑う訳じゃないし、あくまで以降の反応次第だからね。
警備の立場から、対象が増えると面倒になるのは僕も分かるし。

ただ、僕からは共感と巫女に鬼がいないと仮定すると、鬼は警備の
位置にもいる可能性も高い状況だから、明日以降のために、今日から
警備鬼の可能性も考えた疑いもしなきゃいけなかったんだ。
不快にさせたのならごめんね。
園崎詩音(共感) (22回目)   22時59分  2005/10/17(月)
ふぅ、思うところだけ急いで書いてみました。
時間足りなーいorz
葛西辰由(警備) (19回目)   22時59分  2005/10/17(月)
>詩音さん
理由了解です。
難しい判断の中でしたがご苦労様でした。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時59分  2005/10/17(月)
>詩ぃちゃん
理由了解なんだよ。
頭首、本当にお疲れ様。
【沙都子ちゃん占い】は既にセット完了済み。
絶対にミスらないから…。
本当にごめんなさいorz

あと警備に関しては巫女をしっかり守ってほしい気持ちはわかるし
人巫女の私としてもそうなんだけど
鷹野さんは明日以降残り一人の検死能力保持者です。
警備の人、よろしくです!
大石蔵人(警備) (22回目)   22時59分  2005/10/17(月)
相変わらず眠らずに警備を考えることになりそうですな(汗
頭首様からもプレッシャーが来てますし。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時59分  2005/10/17(月)
ふぅ・・・覆りそうにも無いですわね・・・
残りの皆さん皆の手腕に期待してますわ。
【代行】封印
了解です
古手梨花(巫女) (29回目)   22時59分  2005/10/17(月)
明日にむかって、レディ、ご〜なのですよ。
葛西辰由(警備) (20回目)   23時0分  2005/10/17(月)
それでは、ラストコールです。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時0分  2005/10/17(月)
ラストコール。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時0分  2005/10/17(月)
今日の反省
説得の時間は出来るだけ早く(2時間ぐらい前までに)
前原圭一(DM) (26回目)   23時1分  2005/10/17(月)
俺は富竹さん襲撃を推すかな…
理由としては、北条に手を出すと、残った片方が怖い。
園崎に関しては、大石さんと同じかな。
大石蔵人(警備) (15回目)   23時1分  2005/10/17(月)
明日は園崎黒判定で一気にとどめになりませんかね?
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時3分  2005/10/17(月)
>ラストの富竹さんの提案
僕も言ったけれど、これは全面的に同意。
今日は早く進行していきましょう。


と、発言しようとしたら、もう日付変わってるー(汗
いやほんとごめん、ロッテ応援してる場合じゃなかった!←大馬鹿
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時3分  2005/10/17(月)
今朝の結界のラスコで夢幻は取れたよね、多分。
それと、ファーストコールとラストコールを表で一回ずつ。
もう一度ずつ取ったらスナイパーもゲットだね。
明日も朝は早いから何とか取れるかな?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時3分  2005/10/17(月)
代行撃ちたかったなぁ・・・
うーん・・・このままジリ貧で負けそう・・・
鬼配置も良くわからないし・・・
古手梨花(巫女) (23回目)   23時3分  2005/10/17(月)
いっそ奇策で園崎に鬼判定をたたき出すのも悪くないのです。
今日の襲撃は富竹でも問題ないのですよ。

考えられるのは
【襲撃】園崎
【襲撃】富竹

といったところなのですね。
前原圭一(DM) (27回目)   23時3分  2005/10/17(月)
>大石さん
それに乗ってくれるかどうかが問題だな…
下手に失敗すると、梨花ちゃんが憂慮されかねないし。
…難しいな
大石蔵人(警備) (16回目)   23時3分  2005/10/17(月)
8:3で、明日6:3確定。(代行ぶっぱ無ければ)
つまり後2回憂慮を人にしなくてはなりませんか・・・苦しい。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時4分  2005/10/17(月)
今日の頭首案、どうも納得できないなぁ…。
もしこれで、【沙都子鬼・知恵人】だったら、詩音ちゃんは鬼Kの可能性大だな…。
梨花ちゃんは、出来れば魅音ちゃんを占ってほしいな。
詩音ちゃんは、明日の判定結果から鬼人が有る程度わかるから。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時4分  2005/10/17(月)
ぎりぎりまで沙都子ちゃん憂慮でいくつもりだったんですけどね…。
こりゃ判断誤ってたら自分でも納得出来そうにないですねー。
切り札として知恵先生を取っておきたい気持ちはかなり大きいです。でも、レナちゃんの「沙都子ちゃん憂慮が多い」発言からばたばたと知恵憂慮に入り始めたのが…ちょっと気になる。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時5分  2005/10/17(月)
。o○(憂さ晴らしに富竹さんに撃っちゃおうかしら)
大石蔵人(警備) (17回目)   23時5分  2005/10/17(月)
明日の頭首は悟史さんですかな?それともまだ園崎でしょうか。

園崎黒判定で勝利に手が届かないのが苦しい・・・
葛西辰由(警備) (26回目)   23時5分  2005/10/17(月)
さて・・・憂慮がこちらの思惑どうりで嬉しいです。
ぐだぐだは計算外でしたが・・・(汗

>大石さん
古手さんと残した園崎次第ですが
古手さん憂慮になるとちょっとまずいですね・・・。

大石さんも私も明後日からは憂慮候補筆頭にあげられそうですし。

後、知恵さんが無断代行来た場合はまずいですよね・・・。
古手梨花(巫女) (24回目)   23時6分  2005/10/17(月)
一難去ってまた一難なのです。

【襲撃】園崎
この場合だと魅ぃ&詩ぃVS僕になるのです。周囲が乗ってくれるかどうか、ここが鍵なのですが。

【襲撃】富竹
これはこれでレナVS僕になるのです、叩きのめせればこちらの方が安全なのですが・・・。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時7分  2005/10/17(月)
明日は、冥土いきー
圭一くんが居なかったら面白いですけどねー・・・

鬼に*されて、私と一緒に来てくれる人はだれかしら〜?
大石蔵人(警備) (18回目)   23時7分  2005/10/17(月)
悟史襲撃、園崎黒判定、というのはどうだろう。鬼判定が二つ出るので憂慮を攪乱できそうですが・・・ごめんなさい、忘れてください。
前原圭一(DM) (28回目)   23時8分  2005/10/17(月)
どちらにせよ、梨花ちゃんの演技力が鍵…か。

…今日も俺、発言数ギリギリだな…
もう、ギリギリまで使い切るのがライフワークになりつつある気が…(汗
葛西辰由(警備) (27回目)   23時9分  2005/10/17(月)
決めに行くなら
【襲撃】富竹
【占い】園崎どちらか黒判定
ですかね?

長期戦はどうしても私と大石さんが真っ黒になるでしょうから
ありだと思います。

あ〜でも、これだと園崎家両方敵に回しちゃいますか・・・
園崎家信用してる人結構多そうなんですよね・・・(汗
大石蔵人(警備) (19回目)   23時9分  2005/10/17(月)
園崎襲撃、判定不明という手も。
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時10分  2005/10/17(月)
ああ、せめて知恵先生をもっとRP絡めて見送りたかった……。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
大石蔵人(警備) (20回目)   23時10分  2005/10/17(月)
葛西→大石 大石→梨花 で警備行きましょう。
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時11分  2005/10/17(月)
自分に対する罰としてカレー食べてこよう……。

(墓場から)「なんでカレーが罰なんですかァァァァァァァァ!!!」

ひ、ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい!!

(ふぇーどあうと)
古手梨花(巫女) (25回目)   23時11分  2005/10/17(月)
大石のをさらに肉付けして具体案にしてみたのです。

【襲撃】悟史
【実行犯】僕
【占い】魅ぃ(鬼判定)

これで真DMを偽DMとして疑わせることも出来るのです。まさか巫女が出張ってくるとは思わないのです。ただ、そのままストレートに憂慮されたら終わりですがw
とことんまで気さくにした結果なのです
大石蔵人(警備) (21回目)   23時13分  2005/10/17(月)
【襲撃】悟史
【実行犯】葛西
【占い】魅音(鬼判定)

悟史襲撃ならこちらでいいかと思いますよ。葛西が一番疑いがかけやすい、という逃れ方が。
葛西辰由(警備) (28回目)   23時14分  2005/10/17(月)
>大石さん
警備案了解です。
と言うかそれになると思って
【警備】大石
セットしてましたw

>古手さん
奇策好きとしては面白いと思います。
(とは言っても鬼初めてですがw)
大石蔵人(警備) (22回目)   23時14分  2005/10/17(月)
【レナ、魅音、詩音K、沙都子】だと襲撃がわけわからんな・・・
前原圭一(DM) (29回目)   23時15分  2005/10/17(月)
ふむ…詰まり、襲撃は悟史、実行犯は葛西さん。でOK?
古手梨花(巫女) (26回目)   23時16分  2005/10/17(月)
>警備案に関して
これでいいと思うのです、万が一の知恵の特攻が怖いのです。

じゃあ、安定性を狙って悟史襲撃の魅ぃに鬼判定、でいいと思うのですが・・・。
.。oO(といってもここで競り負けたら敗北必死なのですw)
古手梨花(巫女) (27回目)   23時18分  2005/10/17(月)
>大石
>襲撃がわけわからんな・
ってか、そうなのです。レナ鷹野CSはこの時点で破棄という形になるのです・・・。う〜ん・・・。
大石蔵人(警備) (23回目)   23時18分  2005/10/17(月)
これで負けたら提案した私が戦犯ですので、安心して明日以降戦ってください。
決定でよろしいですね?

【憂慮】沙都子
【襲撃】悟史
【実行犯】葛西
【占い】魅音(鬼判定)
【警備】葛西→大石 大石→梨花
古手梨花(巫女) (28回目)   23時19分  2005/10/17(月)
>大石
了解なのですよ、僕も全力を尽くすのです!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時19分  2005/10/17(月)
あー、なんだかやってしまった気がするorz
自分の意志を貫いて玉砕する方がまだ気分的によかったかも。
今日、順当に占いが当たって白だけだったら知恵先生憂慮するつもりだったので、予定調和と言えなくもない。監督襲撃で憂慮し難くなったなーとはひしひし感じましたからね。沙都子ちゃんが自分憂慮を出してたのも印象に残ってたかな。…吉と出るか凶と出るか。
警備に鬼は確実だと思ってます。そして巫女鬼の可能性は低いかと。
警備両*でもいいと思ってたくらいだ!ぐぎゃぐぎゃぐぎゃ…
葛西辰由(警備) (29回目)   23時20分  2005/10/17(月)
【憂慮】知恵
【警備】大石
【襲撃】悟史
【犯人】葛西

以上でセットしております。変更があれば言って下さい。
残り1回の発言は念の為残しておきますが最後まで黙ります。

>代行
万一代行が鬼に当たってた場合はやはり園崎白判定ですかね?

>明日の私の警備先
当然ですが古手さんを警備していましたと発言します。
まぁ、それ以外ありえませんし・・・。
大石蔵人(警備) (24回目)   23時20分  2005/10/17(月)
・・・あ〜・・・苦しい。

【憂慮】沙都子
【襲撃】富竹
【実行犯】葛西
【占い】詩音(人判定)
【警備】葛西→大石 大石→梨花

白飽和作戦で行きましょう。憂慮葛西は仕方がありません・・・
大石蔵人(警備) (25回目)   23時21分  2005/10/17(月)
普通に後2回人憂慮は上では無理だと判断しました。
【レナ、魅音、詩音K、鷹野】あたりで行きましょう。
大石蔵人(警備) (26回目)   23時24分  2005/10/17(月)
上がギャンブル、下が正攻法。
ひとり25%握ってるので、好きなほうに投票という形をたいです。
ギャンブルしたい方は襲撃を悟史さんに、正攻法で行きたい方は襲撃を富竹さんにお願いします。
古手梨花(巫女) (29回目)   23時24分  2005/10/17(月)
>大石
襲撃が富竹になってるのですよ?(苦笑
というか悟史のほうがいいと思ったのですが・・・。
大石蔵人(警備) (27回目)   23時25分  2005/10/17(月)
・・・迷う。・・・悟史襲撃でお願いします・・。orz
淵もグダグダになって申し訳ない。
大石蔵人(警備) (28回目)   23時26分  2005/10/17(月)
最終決定

【憂慮】沙都子
【襲撃】悟史
【実行犯】葛西
【占い】魅音(鬼判定)
【警備】葛西→大石 大石→梨花

25,26は臆病風に吹かれたということでスルーして下さい。
大石蔵人(警備) (29回目)   23時27分  2005/10/17(月)
24,25、26でしたorz

決定稿は28で
セット確認コールお願いしますね。
大石蔵人(警備) (30回目)   23時28分  2005/10/17(月)
グダグダで申し訳ありません。少しチキンです。

セット確認しました。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時31分  2005/10/17(月)
雨降って・・・ラスコ取れず・・・Otz

一応淵ラスコ狙いの原稿は・・・↓でした。

>大石さん
了解です。下記のとうりセットしました。

【憂慮】沙都子
【襲撃】悟史
【襲撃犯】葛西
【警備】大石

そしてラスコです。(マテw
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時31分  2005/10/17(月)
うわ。雨でセット確認流れたな?

どうしよう・・・悟史襲撃セットしたけど・・・
根本的にチキン野郎なので・・・
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時33分  2005/10/17(月)
セット再確認完了っと・・・。

前村で最終日に憂慮投票ミスしてるから
慎重に慎重を重ねないと・・・(滝汗

よし、風呂でも入ってから再度確認しようw
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時47分  2005/10/17(月)
あした魅音に黒。沙都子が葛西に黒、レナが沙都子に白。
敵に回るのが両園崎。沙都子が悟史Kを疑ってくれれば沙都子は敵には回らないが・・・
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時48分  2005/10/17(月)
レナのミス+入江襲撃のあわせ技で梨花に園崎を占わせたかった、というのはどうだろう。レナも敵に回ってしまいますか。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時20分  2005/10/18(火)
ふぅ〜さっぱり(笑
そしてセット再再確認完了・・・っと
後は寝る前にもう1回・・・。

>大石さん、古手さん
淵で時間も私の発言数も無く説明を聞けなかったのですが
裏組織表を沙都子さんに統一したのは何故なのでしょうか?

一応自分で考えた所、知恵→沙都子に変わった場合・・・。

・真・DMが出なくなる。
・人代行を裏組織表で守る事はまずないから生き残った知恵さんは鬼側。→明日知恵憂慮に持って行く。

ぐらいしか浮かばなかったのですがこんな所でしょうか?
間違っているようでしたらお疲れ会で良いのでご教授願いします。
(と言うかお疲れ様会までこれ見れませんがw)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時25分  2005/10/18(火)
さてと・・・明日の警備理由の原稿を・・・
って言っても固定警備なので楽ですがね(苦笑



私は昨日【古手さんを警備しておりました。】

理由としては昨日(グレー検死とは言え)抜かれてる以上、
固定警備を外してまで独断する必要はないと思ったからですね。


まっ、余計な事言うと怪しまれそうですしこんなものでしょう。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時14分  2005/10/18(火)
梨:みぃ〜、雨のせいでラスコが狙えなかったのです〜。
偽:ハッハッハ、そんな日もあるさw
梨:あら、来てたの?偽さん。お久しぶりね、フフッ。
偽:ハッハッハ、そいつはまたご挨拶だね。
梨:前はレナとの直接対決で破れたけど今回はどうかしらね・・。
偽:それはまた今回のお楽しみって所だね。園崎姉妹がどう出るか・・・。そして明日は確実に園崎を憂慮にしても・・・
梨:レナが占う・・・。今度は私が勝てるようにしたいところね。
梨&偽:ハハハハハ、アーーーハッハッハッハ!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   1時23分  2005/10/18(火)
じ、地震があったみたいです。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   1時25分  2005/10/18(火)
震度2位かな。
普段地震とか無いからびっくりしたよ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   1時29分  2005/10/18(火)
色々してたらこんな時間に・・・(滝汗

葛西(人)での鬼配置予想でも考えておこうと思ったのに・・・Otz
遅くなってしまったので寝ます、ごめんなさい。

鬼配置予想は明日の仕事中ゆっくり考えます(マテw
葛西辰由(警備) ( 6回目)   1時32分  2005/10/18(火)
そう言えば余り影響無いんですが
今週末会社から資格試験受けに行くよう言われてるんだった(ぉ

まぁ、(会社内で)試験の前例が無いらしいんで勉強のしようが
無いんですがね・・・。

そういや、8月頃にあった資格試験の時も村に入ってたな・・・(滝汗
どうやら私は資格試験があると現実逃避したくなるようです(ぉ
(あっ、ちなみに8月のは受かってますw)

う〜ん・・・かなりどうでも良い話でしたね(滝汗
申し訳ない<(_ _)> ペコリ
葛西辰由(警備) ( 7回目)   1時34分  2005/10/18(火)
再再再確認完了っと・・・おやすみなさい・・・zzzZZZ
入江京介(検死) ( 2回目)   2時0分  2005/10/18(火)
一応推理しておきますか。
ただでさえ表より情報が多いのに、あうまた情報が貼りますしね。

・葛西さんは襲撃犯だから鬼確定。
・前原さんもメイドにこないから鬼orK
・詩音さんは鬼側の前原さんを憂慮している。これが村人に見える
 なら信頼稼ぎの可能性もあるかもしれないが、村人からは見えて
 いない。ならば詩音さんは人。すると魅音さんもK以下。
・悟史君はあの発言からするとまず人(それもCOOL系)でしょうね。

これとメイドで上げた配置を組み合わせると・・・3回目の配置って
どの場合でも本来確定させにくいKが確定していますね。

巫女両鬼は初日占いが意味がなさすぎなのでまずない。
両巫女人なら大石、沙都子、知恵から1or2名が鬼。
入江京介(検死) ( 3回目)   2時4分  2005/10/18(火)
圭一君=鬼だと
1.【レナK−鷹野−圭一−葛西】
2.【圭一−葛西−誰か−K鷹野】
この場合、誰か=巫女だと初日占いが意味が無いので
誰か=、大石、沙都子、知恵

圭一君=Kだと
3.【葛西−誰か−誰か−K圭一】
これならレナ−鷹野、梨花−富竹、(大石、沙都子、知恵)から2人
ってところかな?
巫女が入り配置ならライン以外だと初日占いが変な感じだし。
入江京介(検死) ( 4回目)   2時7分  2005/10/18(火)
【レナK−鷹野−圭一−葛西】
【大石−葛西−圭一−K鷹野】
【葛西−沙都子−圭一−K鷹野】
【葛西−圭一−知恵−K鷹野】
【レナ−鷹野−葛西−K圭一】
【梨花−葛西−富竹−K圭一】
【大石−葛西−沙都子−K圭一】
【大石−葛西−知恵−K圭一】
【葛西−沙都子−知恵−K圭一】
こんなくらいかな?
北条悟史(DM) ( 8回目)   3時27分  2005/10/18(火)
……なんか本当に知恵先生鬼なら恨み代行されそうな気がしてきた!

貫通はやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! ひぎぃ!!
北条悟史(DM) ( 9回目)   3時38分  2005/10/18(火)
終符「ダイイングメッセージ」

 僕、北条悟史は貞操を狙われています
 なぜ、誰に、貞操を狙われているのかはわかりません。
 ただひとつ判る事は、カレーの香りと関係があるということです。
 校長と麻婆神父は犯人の一味。
 他にもスパイスが40〜50種類以上。青い四本足の馬を所有。
―――――――――――――――――――――――――――――――
 どうしてこんなことになったのか、僕にはわかりません。
 これをあなたが読んだなら、その時、僕は貫通されているでしょう。
 …オカマになっているか、いないかの違いはあるでしょうが。
 これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。
 それだけが僕の望みです。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   4時50分  2005/10/18(火)
おはようございます。
………地震のせいで眠くてしょうがないよ 。orz
園崎魅音(共感) ( 5回目)   5時0分  2005/10/18(火)
じゃ、ラストコール!
………ちょ、ちょっと、布団が血まみれになってるよ……。orz
園崎茜(司会)         5時0分  2005/10/18(火)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時0分  2005/10/18(火)
2日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票知恵
 梨花[ 鬼 ]0 票知恵
 鷹野[ 人 ]0 票知恵
 大石[ 鬼 ]0 票沙都子
 葛西[ 鬼 ]0 票沙都子
 魅音[ 人 ]0 票知恵
 詩音[ 人 ]0 票知恵
 沙都子[ 人 ]2 票知恵
 悟史[ 人 ]0 票知恵
 富竹[ 人 ]0 票【未定】
 知恵[ 人 ]7 票【未定】

憂慮されるのは知恵に決定しました。
園崎茜(司会)         5時0分  2005/10/18(火)
葛西[ 鬼 ]が悟史[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
梨花[ 鬼 ]は大石[ 鬼 ]を占います。
大石[ 鬼 ]は梨花[ 鬼 ]を警備します。
葛西[ 鬼 ]は大石[ 鬼 ]を警備します。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
3日目へ進む
一覧に戻る