◆人狼のなく頃に 第261話 『機内誌編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り4名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時30分  2005/10/21(金)
5日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎詩音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。
もう雛見沢には鬼に対抗できるだけの人が残っていない!
惨劇を止めることはできなかった! 鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         5時30分  2005/10/21(金)
261話 『機内誌編』 結果 5日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 鬼 ]
太洸望最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
刹那 葵4日目の晩、
知恵に代行され、死亡する。
入江京介
[ 人 ]
胡麻塩3日目の晩、憂慮され、死亡する。
鷹野三四
[KOOL]
クゥ最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
ふゆみ@カレー好き1日目の晩、
沙都子と刺し違え、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
キョン3日目の晩、
知恵に襲われ、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
えりゅ2日目の晩、
レナに襲われ、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
運切4日目の晩、
レナに襲われ、死亡する。
北条沙都子
[ 鬼 ]
カタナ1日目の晩、憂慮され、
大石に返り討ちにされ、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
ユリポエ式気合以下略2日目の晩、憂慮され、死亡する。
前原圭一
[ 人 ]
トム最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
ぷらねっと4日目の晩、憂慮され、死亡する。
知恵留美子
[ 鬼 ]
玖汀 夕最後まで生き残る。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   5時30分  2005/10/21(金)
えー?!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時30分  2005/10/21(金)
…なんだってぇ?!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   5時30分  2005/10/21(金)
>梨花[ 人 ] 0 票 → 【未定】

こ、こらー!w
お疲れ様でした…(汗
園崎魅音(共感) ( 2回目)   5時31分  2005/10/21(金)
投票ミスか…ドンマイ。
みんなお疲れ様〜。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時31分  2005/10/21(金)
な、なんだって〜。
予想外すぎるんだよ・・・
大石蔵人(警備) ( 3回目)   5時31分  2005/10/21(金)
入江先生、胡麻塩さんだったんですね。
KOOL祭りする暇なかったけど一緒にメイドにいられてよかったです。(笑

魅音さん、えりゅさんでしたか!
びっくりですよぅ。前の村でも一緒でしたね。

メイドと結界見てきます。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   5時32分  2005/10/21(金)
メイドは初日からいたんでした。w
淵と結界見てきます(訂正
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時32分  2005/10/21(金)
・・・鷹野Kか・・・だから最後知恵とレナが何の抵抗もしなかったのですね・・・。

昨日は本気で頭回ってなかったです・・・(汗

取り敢えずお疲れ様なのですよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時34分  2005/10/21(金)
・・・?!
投票忘れてた・・・?(汗

しかもランダムで負けてるって・・・
園崎魅音(共感) ( 3回目)   5時40分  2005/10/21(金)
よ〜し、魂予想はいい感じだね!胡麻ちゃんもあったりぃ!
なによりふゆみんさんが見切れるようになってきたのがいいねぇw
今日も二人の掛け合いが見られるよ…いいことだ☆

>霧さん
え〜、また敵サイドっ?!w
私たちは仲間になれないねぇ、本当に…

>梨花
ドンマイ、そういうこともあるさ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   5時46分  2005/10/21(金)
>入江先生
>100%大石さん、ゲンさんだなw
ごめんなさい、あの方のボケ突っ込みに憧れてたら口調がつい…(ぇ
入江先生と長期で同じ村になるの何話ぶりだろう。
100話はゆうに飛び越してますねw 160話ぶりくらい?

>古手さん
まぁ、次からは気をつけてくださいね。

>魅音さん
くぅ、次からはえりゅさん見分け頑張りますっ!
多弁型で謙遜なさる人=えりゅさん ですね! ばっちぐーです(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時49分  2005/10/21(金)
最終日までにやりたいネタがまだあったのに(待て

>魅ぃちゃん
はぅ・・・まさかこれは予想外だったんだよ・・・
魅ぃちゃん襲撃は真面目に考えてネタになったんだよ(何
あっ、圭一くんの事はもう諦めたから心配はいらないよ☆

>大石さん
本当に久しぶりなんだよ♪
長期で会うとは思わなかったです。


>梨花ちゃん
次から気をつけていけば良いと思うかな。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時54分  2005/10/21(金)
えええーー!


レナさんのRP楽しみでしたのに…w
大石蔵人(警備) ( 6回目)   6時9分  2005/10/21(金)
>レナさん
あや、お久しぶりです。
今回は中の人予想が出来ませんでしたよぅ。w
私もたまには鬼巫女やりたいですなぁ。

鬼のみなさんおめでとうございます。
人のみなさんお疲れ様でした。
それではまた後で。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   6時17分  2005/10/21(金)
>知恵先生
同じサイドで競演すると裏投票が決まる法則(何

>鷹野さん
はぅ〜、オヤシロ☆エンジェルズ(何
今回も同じサイドでしたね。

>沙都子ちゃん
鬼COのチャンスだったのにね(オイ

>悟史くん
マジカル☆さとしん・・・会えて嬉しかったです・・・
その後の推理には更にビックリしましたw

>監督
う〜ん。今回は別サイドでしたか・・・同じサイドなら3縦も(ぇ

>大石さん
鬼巫女はやっと馴れたかな(汗
でも今回は展開の仕方を間違えたかな・・・中の人はばれて無くても
鬼サイドはバレバレですね(ガク

本当は圭一キャラで入る予定だったんだけどレナキャラより先に埋まってたんだよ・・・長期の巫女はやっぱり朝が(汗

人の皆様お疲れ様でした。
鬼の皆様今日までありがとうございました。
また後でなんだよ♪
北条沙都子(DM) ( 2回目)   6時28分  2005/10/21(金)
うむむ、初日発言数稼げなくて失敗したのですわ…。
前回は逆に印象が薄くて富竹で生き残れましたのに…。
レナさんと圭一さんには前の村でお世話になりましたですの。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   6時46分  2005/10/21(金)
>レナ
こんどこそ、ラスコ部に…!というわけで今回も勝負だよ、レナ!
霧さん・ふゆみんさん・胡麻ちゃん・わはーさんも援護して!
でも結局はおじさんがラスコはもらうけどね☆
>魅ぃちゃん襲撃は真面目に考えてネタになったんだよ(何
表にいれば不敗の帝王も夢じゃなかったのにな〜…あ〜あ。
でも、冥土でもきっちりラスコは取ったよ☆
ファイナリストは取れてるかねぇ…結界ラスコしだいか。
最終日は結界夢幻狙ってはずしたよ…orz

>大石さん
ふゆみんさんとはここ3回連続でご一緒してますね。サイドまで一緒w
>多弁型で謙遜なさる人=えりゅさん 
見つける気があるのならそれに【なんかKっぽい】も足しといて!

>沙都子
今回は残りのDMが初日からCOOLだったからねぇ。仕方ないさ。

今日のSBの活躍には期待してたんだけど…まあ、これも運命さね。
一日早く圭ちゃんに会えたし、まあいっか。
圭ちゃん、私を選んでくれてありがと♪
すぐに返事をしたかったんだけど、出来なくてごめんね。
私も圭ちゃんのこと、大好きだからね☆(ほっぺにキス
(///)じ、じゃあまた後でねー!!(脱兎!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時50分  2005/10/21(金)
久しぶりに参加させていただきました。
お相手していただいた皆さん、どうもありがとうございます。
それにしても、変な形で負けてしまっていますね。
投票ミス、そしてランダム負けですか。
なんとも…言い難いですね。
それではまた夜に来させていただきます。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時8分  2005/10/21(金)
>ユリポエさん
すいませんね、どうも頭首制というものになれません。
それに私はまずまとめ役にはなろうとしたことないですしね。
人の上にたって案を出すということ自体、遠慮したいです。
って言うか渡しタイピング速度遅いですし…。(泣

>ふゆみさん
毎日綱渡り、というのは心外ですね。
冥土の人はわかるかもしれませんけど、私からすればほぼ全員鬼の可能性があったんです。
私からすれば一昨日にグレー潰し、あと雰囲気だけで葛西を憂慮しようとしていた事のほうが危険だと思いますけど?

それではこんどこそ、また後で。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   7時14分  2005/10/21(金)
…まだ圭ちゃん来てないよね?(///
ちょっと追加コメントに来たよ。

>魂予想
しまった、自分では書いた気になってたよ…
胡麻ちゃんとわはーさんの予想は最後の結界に書いたんだったよ。
結局引っ張りすぎて弾かれちゃったんだけどね…orz

>詩音
お疲れさん!なかなかの頭首っぷりだったよ!
まあ、負けは負けで仕方ないさ。
その分お疲れ様会は弾けるよぉ!
胡麻ちゃんとふゆみんさんもいることだし、期待できそうだねぇ♪

>太洸望さん勧誘
葵たん(さん)に援護を頼むのをとばしてる…(滝汗
今回梨花はラスコをほとんど狙ってなかったからうっかりしてたよ。
と、いうわけで葵たん(さん)も勧誘のために援護よろしくぅ!
でもラスコは渡さないよっ!250話の如く返り討ちさぁ!

おじさんは夜ちょっと遅くなるかも…(汗
ま、ラスコまでには帰れるように頑張るよ!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   7時22分  2005/10/21(金)
実はまだ居たりするんだよ(オイ
>魅ぃちゃん
ラスコは中の人のテンションで決まるから・・・(汗
今回は取れる気がしないんだよ・・・
前回のだってアレでテンションあげたからね(何
でも受けるよ・・・でも魅ぃちゃん以外がラスコ取っても
この前のルールだと意味が無い気が・・・
それとも全員と勝負?・・・はぅ〜。

>大石蔵人(警備) (13回目)   22時45分  2005/10/20(木)
アレは占いの相手を書き忘れたから誤魔化しただけだよ(オイ

>レナの一日目の3回目の発言で、初日から疑ってたのは内緒だよ☆
あの時寝ぼけてて魅ぃちゃんの発言しか見てなかったから
てっきり詩ぃちゃんの判定が出てると勘違いしました(汗

>ブラフ
私が人でも同じ事言ってるね(何
本当に言ってきたら統一が出来なくなるのを覚悟で反論する気
だったから・・・詩ぃちゃんの時は時間が無かったんだよ(汗

>沙都子ちゃん
あの時はどうもなんだよ〜♪
今回は最初から同じ村でしたねw

今度こそじゃあね♪
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時25分  2005/10/21(金)
あっちゃ〜、負けてるなぁ…

ふむ、投票忘れか…まぁ、しょうがないか

てことで人の皆も鬼の皆もお疲れ様!
大石蔵人(警備) ( 7回目)   7時30分  2005/10/21(金)
おはようです。

>詩音さん
綱渡りって言い方をしたのは、入江憂慮・葛西代行のときですね。
検死単独憂慮ならともかく、代行を使うのは安全策にならないですからおかしいってことです。単独憂慮は良い案だと思いましたよ。
なんにせよ胃に負担のかかる頭首、お疲れ様でした。

あとお久しぶりです。びっくりです。

>魅音さん
>胡麻ちゃん〜いることだし〜
PC直ってたら良いですねw

>レナさん
>占いの相手を書き忘れたから〜
な、なんだってー。w

それでは夜にです。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   7時31分  2005/10/21(金)
>レナ
>てっきり詩ぃちゃんの判定が出てると勘違いしました(汗
あははっ、これはドンマイだね。
でも、他の誰も気にしなかったみたいだねぇ…
おじさんは細かいところにこだわりすぎかな?
>>ブラフ
あ、レナ(の魂さん)はそんな感じなんだ。
確かに人によって対応は違うからねぇ。
もう少しブラフについても考えないといけないかな…
>ラスコ合戦
ありゃ、テンション低いね…
お疲れ様会でテンションあがらないかな?
ふゆみんさんと胡麻ちゃんの掛け合いをみてたらたぶんテンションあがると思うけど…これはおじさんだけかねぇ(苦笑
胡麻ちゃんが来れるかどうか怪しいのが痛いなぁ。
ま、それはおいといて…ノ
今回もルールは前回と一緒で!
今のところ相手はおじさんだけだね。
でも、ほかの人にも挑まれたらできたら受けてほしいかな☆

>圭ちゃん
あ、お、お疲れ様…(///)
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時37分  2005/10/21(金)
>魅音
あ、ああ、お疲れ様、魅音
それにしても、すまなかったな…微妙に魅音が*んだの俺のせいのような気がしてきた…

>ALL
それにしても、やっぱり俺 2日目あたりKOOLに思われてるなぁ…
園崎魅音(共感) ( 7回目)   7時42分  2005/10/21(金)
>圭ちゃん
そんな!圭ちゃんのせいじゃないよ!
もしそうだったとしても、私は圭ちゃんにああ言ってもらえて嬉しかったから…後悔なんてしないでね?
もし悪いと思ってるんなら…これからはずっと傍にいて?(ぎゅっ

>KOOL疑惑
あはは、おじさんも結構疑ってた…(汗
ご、ごめんね?
前原圭一(DM) ( 3回目)   7時50分  2005/10/21(金)
>魅音
そっか、よかった…俺、魅音に嫌われるかと思った…
魅音がよければ、俺はずっと、魅音のそばにいるよ…

>KOOLについて
いや、まぁしょうがないかな…2日目あたりに、よくそうおもわれるし特に白判定もらうとね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   7時53分  2005/10/21(金)
>圭ちゃん
け、圭ちゃん…嬉しいよ…
これからもよろしくね(///)
前原圭一(DM) ( 4回目)   8時2分  2005/10/21(金)
>魅音
ああ、これからよろしくな魅音!

さて、それじゃあ出かけてくるから、また夜にな!
園崎魅音(共感) ( 9回目)   8時4分  2005/10/21(金)
>圭ちゃん
うん、夜にもちゃんと来れるように頑張るよ!

じゃ、私も出かけるね。また夜に!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   9時0分  2005/10/21(金)
あら・・・何で勝ってるのー!?
・・・梨花ちゃん投票ミスでランダム勝ち。(w
何はともあれ、お疲れ様でした・・・今日の展開がちょっと気になっていたのだけれど、良かった良かった。

>魅音ちゃん
って、えりゅさーん!!??
また敵対サイド・・・。_| ̄|○
本当についてないにも程があります。(汗
悲しいわ、くすんくすん。(涙

>レナちゃん
太洸望さんでしたか。
また同サイドになれましたね♪
本当にお疲れ様でした。
・・・あなたを、ラスコ部に勧誘です。(待て

それじゃあ、私も色々と見て回ってきましょうか。
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時20分  2005/10/21(金)
あははーっ、皆さんおはようございます。
はぇー、投票ミスですかー。
悟史も結構忘れたりするんですけど本当に辛いんですよねー。
個人的には投票未公開で1番辛いのがこれだったりしますし。
何はともあれ鬼の皆さんおめでとうございますねー。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   9時42分  2005/10/21(金)
さて、全部見終わったかしら・・・。
今日の判断が楽しみだっただけに、ちょっと残念。
とは言え、ランダムロールで勝ったのだから運は良いわね。

>今日続いてる時点での私視点の鬼配置
【レナちゃん 入江先生 沙都子ちゃん K梨花ちゃん】この1つのみ
やっぱりおかし過ぎてKが疑われそうだわー。(w
KOOL祭り!(何


さて、人側の皆さんも鬼側の皆さんもお疲れ様でした。
初日沙都子ちゃん憂慮がきつかったけど、何とかここまで持ってくれただけでも嬉しいわねぇ。
でも正直2日目の悟史くんの知恵先生占い案、魅音ちゃんの知恵先生憂慮案が通ってたらかなり厳しかったかしらね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時22分  2005/10/21(金)
最後の予告ネタはシリアス系・・・はぅ・・・結界で最後コメディーぽい予告ネタをするつもりだったけど(何

>鷹野さん
ラスコですか・・・今回はみんな強そうなんだよ・・・
でも勧誘されたからには受けます♪勝負ですね・・・

あっ、1日目に沼で言っていた富竹さん憂慮・・・
実現しちゃいましたね(ぇ

>魅ぃちゃん
あははっ、何だかんだ言っても2日目のはきいたみたいかな(汗
沼でも喋り方がおかしすぎるから・・・
テンションをあげるには・・・封印しているモード開放でも
してみようかな?(止めておけ

>圭一くん
貴方でしたら魅ぃちゃん【LOVE】は納得です(ぇ
前の村でもご一緒でしたね。

>ラスコルール
「ラストコール」の単語を含んだ単発勝負・・・
連打(ミス防止のため59分からカウント)は全部ノーカウント
お互いがどちらもラスコを取れなくても無効。
ノーカウントがラスコになった場合は全員ラスコを取れなかった
事になります(全て称号には関係ありません)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   13時38分  2005/10/21(金)
>ラスコルール
「ラストコール」の単語を含んだ単発勝負・・・
連打(ミス防止のため最後の1分前(この村なら29分)からカウント)は全部ノーカウント。お互いがどちらもラスコを取れなくても無効。ノーカウントがラスコになった場合は全員ラスコを取れなかった
事になります(全て称号には関係ありません)

訂正なんだよ(この村は23:30終了でした(汗)

>魅ぃちゃん
そういえばまた違うサイドだね・・・
同じサイドの時は・・・あははっ♪(!?

>大石さん
はぐ○かしさん(なぜ○!?
と良い同じ鬼サイドになりませんね・・・
とゆうより最近私は鬼サイドしかやってません(汗
持ちキャラを選ぶ時、逆が人って・・・(ガク

>詩ぃちゃん
>梨花ちゃまの案が通ったとして、人ならそのタイミングで無断代行>はしないと思いますけど。
206話で起きたんだよ(汗
鷹野三四(検死) ( 3回目)   15時2分  2005/10/21(金)
改めて色々見て回ったのだけど。
・・・私は鬼ヶ淵でも結界でも暴走しちゃって、何だか見苦しいわ。(w
やっぱりCS考えるのは難しいわね・・・。

>レナちゃん
ラスコ勝負受けてくれてありがとう♪
お手柔らかによろしくね。
私弱いから。(駄

ジロウさん憂慮はそういえばそうねぇ。(w
終わりの時報・・・くすくす。(待て
鷹野三四(検死) ( 4回目)   15時34分  2005/10/21(金)
ちなみに冥土でツッコミを受けているところなんだけど。
私の昨日の12回目の発言は、人勝利で終わってるという意味ね。
梨花ちゃんKでも無い限り、知恵先生は鬼確定なのだから。
私視点では検死で鬼確定2人で、梨花ちゃんK以外だと必ず人勝ちで終わる。
「大丈夫かしら」というのは、続いてたら梨花ちゃんK確定だけど、流石にそれは無いわよねという意味。
・・・私の受け取り方間違ってるかしら?(汗
違ったら説明よろしくね。_| ̄|○


それじゃあ、また後でね。
園崎魅音(共感) (10回目)   16時29分  2005/10/21(金)
今晩大丈夫かな・・・(汗

>鷹野さん(クゥさん)
オヤシロ★☆エンジェルズ結成以来、同サイドが一度も無いです(汗
…そうか!そうだったんだね!!
オヤシロ★☆エンジェルズには★と☆が必要!
つまり!オヤシロ★☆エンジェルズである限り私たちは
仲間になることはできないんだよ!!!(マテ

>レナ
勝負受けてくれてありがと♪今回こそ負けないよっ!
あなたを二番手さんチームです(マテ
>同じサイドの時は・・・あははっ♪(!?
同じサイド…っ?!(某冥土の記憶が流れ込む
あ、あはは、アレかぁ…あぅ…(///)
>封印
レリーーーズ(封印解除)!!!
…と言いつつポチッとな。(押すな危険のボタンを躊躇なく押し込む)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   16時41分  2005/10/21(金)
>投票忘れ
本気でごめんなさいですよ・・・orz
今日続いてたら、ボクなら普通にレナ憂慮以外あり得なかったので勝ちは見えてたはずなのに・・・
人側の皆様、本当にご迷惑をおかけしました・・・次回からはもうこんなことがないように気をつけますです・・・orz

>ラスコ
最近取る気しないですが・・・(マテ
まぁ弱くていいならラスコ狙いますけどね・・・
ボクがラスコ取ったらレナはラスコ部入部って条件で良いのですか?(何

>魅ぃ
最近魅ぃの魂が分かるようになってきt(ふぉんぐしゃ

>大石
大石に魂ばれてるのが何故かとても気になるのですが・・・(何
知恵留美子(代行) ( 1回目)   17時54分  2005/10/21(金)
皆さんお疲れ様です。
最近投票忘れ多いですね(かく言うわたしは・・・まだなくてよかったw
まず、鬼の皆さんには初日迷惑かけた上に役に立てなくてすみません。人の皆さんへは、意見が初心者っぽくてすみません。(相手の反論をそのままとって、同意するなんて、なにやってるんでしょうね・・・
反省しないと・・・

ふぅ・・・レナ前スリットフォーエバー♪
初回発言ですが、最後だけはラスコ狙います♪
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時16分  2005/10/21(金)
>魅音ちゃん(えりゅさん)
な、なんだtt(略
・・・チーム結成以来唯一の味方サイドだった「ネッシー編」は廃村してしまったし、本当に敵サイドばっかりね・・・。(泣
次にご一緒した時には、今度こそ味方サイドになりたいわ。

>梨花ちゃん
設定忘れ・ミスで負けた事は何度かあるけど、勝ったのは初めてだったわ。
日数が長引けば長引くほど、設定関連は勝敗に関係するわね。
今回はそれでもランダムロールだったわけだけれど。

>知恵先生
お疲れ様でした。
初日は私も来るのが遅くて、沙都子ちゃんにより負担をかけてしまったわね。(汗
次から気をつけないと・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時32分  2005/10/21(金)
今日はゆっくりとお風呂に入れたんだよ〜。(ホカホカ

>魅ぃちゃん
前に同じサイドだった時(ネッシー編)は廃村だったからね。
レナの名前が無かったのは正直ビックリだよ(ぇ
う〜ん。封印を解いても・・・誰かが発動させたら・・・あはっ♪

>知恵先生
お疲れ様です。事情があるなら仕方ないですよ・・・

>梨花ちゃん
はぅ・・・梨花ちゃんも参戦なのかな・・・かな。

>鷹野さん
その台詞を言われた時はレナはその人に勝った事ないですよ(汗

今のうちに名前を決めとくかな・・・
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時57分  2005/10/21(金)
ただいまっと、皆お疲れさん
とりあえず、テープ見てくるよ
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時5分  2005/10/21(金)
そういえば悟史は途中参加ですから祭りがどうなっていたのかよく分からないんですよねー。
誰か説明してくれる人はいませんかー?
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時5分  2005/10/21(金)
>レナ
すまないなーレナ
でも、俺はレナも嫌いじゃないぜ?
二人一緒とか男の…………

>大石さん
う〜〜ん…なんでばれた?
最近ばれてないから、大丈夫かなとか思ったんだけどなぁ…

それにしても、俺、やっぱ考え方おかしいのかな…
昨日とか、一人違うこと考えていたようで、ちょっと寂しかったな
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時7分  2005/10/21(金)
>悟史
まぁ、簡単に言うなら、
つ【生足】
だな。w
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時12分  2005/10/21(金)
>悟史くん
簡単に(それしか無い気がするけど(ぇ)
【生足】と【ニーソックス】かな。

>圭一くん
う〜ん。でも圭一くんは受けだから(待て
それに3人は世界が納得しないんだよ(何の話!?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時16分  2005/10/21(金)
>レナちゃん
あらあら、大丈夫よ。
私は本当に弱いから。
・・・くすくすくす。(何

>圭一くん
知恵先生憂慮で私代行案ね。
考え方は違っても、実際にはこれもなかなか効果的な案だったと思うわ。
成功していても、人3鬼1の状態だから結局はレナちゃんをどう扱うかになるのだけれどね。
ただこの案だと、梨花ちゃんが残るから結構人側は大変だったかもしれないわね。
梨花ちゃん─鷹野ラインの、鬼が飽和して矛盾してしまうから。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時17分  2005/10/21(金)
>レナ
ふむ、中の人は激しく賛成だ。
だがしかし、俺は魅音が相手の時はを攻めになるぜ

それと、3人は世界の半分は納得してくれる!
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時20分  2005/10/21(金)
>鷹野さん
いや、俺ずっと、大石さんがGJだったのかどうかで、悩んでたんだよね…
とりあえず、絶対引けないのが、先生憂慮だった…
これだけはって思ってたかな

それと、結果的に見ると、梨花ちゃん代行、先生憂慮のほうがほぼ、決まってたきがするな。鷹野sなんはレナ憂慮しかないし、俺もレナ憂慮で、ほぼ間違い無しだったし…後は、富竹さん次第だったかな?
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時26分  2005/10/21(金)
悟史としては昨日は梨花さんより鷹野さん代行を推していたでしょうねー。
グレーだった形で沙都子が憂慮されたんですから普通に考えれば特攻を仕掛けてきますしねー。
つまり梨花さんは何にしても初日に襲撃される立場だったと考えるのが普通なんですよー。
そうなれば基本的に考えられるのは梨花さんが人、もしくはKで鬼の鷹野さんをスーパーステルスするかのどちらかですから。
鬼切りスーパーステルスというのは考えにくいですしねー。
ですから鬼の可能性が低い梨花さんよりスーパーステルスの危険性があった鷹野さん代行を推しますねー。
それで決まらなければ…梨花さんが人と思っていいですからねー。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時31分  2005/10/21(金)
>圭一くん
あそこで知恵先生憂慮以外を推せる人はなかなかいないと思うわ。
実際にそれが正しい判断なのだし。(w
そして最後は、私視点での滅茶苦茶な鬼配置も楽しんで欲しかったのだけれど。(待て
レナちゃん憂慮が決まったら、鬼COで。(ぉ

それにしても、やっぱり初日の警備鬼隠しは重要な要素みたいね。
私は鬼憂慮の場合でも警備直接襲撃の可能性も考えてしまうのだけれど、普通にGJと見た方が良いのかもしれないわね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時38分  2005/10/21(金)
>圭一くん、レナさん
はぇー、ニーソックスと生足ですかー。
前の悟史はかなりの変態さんだったんですねーw
前原圭一(DM) (10回目)   21時39分  2005/10/21(金)
>鷹野さん
俺の場合、それも気になってたんだけど…
まず、真っ先に断定したのが、イリーだったんだよね
昨日の状態で、イリーが鬼側だったら、そんなことゆうのかなぁ、って思ったのと、でもレナーイリーでつながってるのなら、分けわかんないし…とかいろいろ考えた後に、考え放棄した!w
前原圭一(DM) (11回目)   21時41分  2005/10/21(金)
>悟史
悟史だって、好きなくせにぃ〜
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時47分  2005/10/21(金)
>圭一くん
鬼判定3つは混乱するわよねぇ。(w
色んな可能性がグルグルと。(何
巫女鬼側は怖いわね。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時49分  2005/10/21(金)
>圭一くん
3日目の監督憂慮の時点でレナは混乱したからね(汗
実際は、監督人判定のほうが良かったのかな?
>俺は魅音が相手の時はを攻めになるぜ
うん。魅ぃちゃんが受け・・・はぅ・・・か、かぁいいよ〜。

>鷹野さん
2日目でレナはラスコ負けてますから(汗

>悟史くん
【生足】派は違う人だけどねw
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時50分  2005/10/21(金)
こんばんは、そしてお疲れ様です。
初めましてのかた初めまして、お久しぶりの方お久しぶりです、キョンというものです。
初めての警備だったんですが、難しいですね;(何
前原圭一(DM) (12回目)   21時51分  2005/10/21(金)
>レナ
あれは、びっくりしたなぁ〜
俺としては、イリー憂慮してもかまわなかったら、おどろいたけど、別にかまわなかったかと…ちょと思った。

>鷹野さん
巫女の鬼側は、ほんとにやだよ…
最近、初日から巫女鬼として考えてる自分がいるもん…
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時55分  2005/10/21(金)
>圭一くん
はぇー、言われてみれば悟史は何が好きなんでしょうねー。
基本的に悟史の中の人は靴下を履くのがあまり好きじゃないんですよねー。
そういう意味もありましてあまり靴下とかには興味がなかったりするんですよ。
そう言う意味では生足派なのかもしれませんねー。

>葛西さん
あははーっ、「警備は前半だけ頑張って後は冥途でビバノンノン」という説明文に騙されてしまったのですねー(ぇ
警備というものは1番独断行動が効きますから鬼にとっては1番厄介な存在なんですよねー。
それこそ特攻以外の形ですと結局は警備襲撃が1番安全だと言われていますし。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時59分  2005/10/21(金)
>レナちゃん
入江先生憂慮は私もビックリだったわ。
絶対に私憂慮だと思ったし。(w
ちなみに判定は鬼で良かったんじゃないかしら。
アレで多少なりとも、私憂慮の可能性が上がるのだから。
それに次の日に続いて、知恵先生に鬼判定出すわけにもいかないし・・・。

2日目はジャスコが4つもあるわね。(w
今日も、せめてジャスコは獲れるように頑張るわよー。

>葛西さん
お疲れ様でした。
警備はGJ出来ないと胃の負担が凄そうで・・・。(笑

>圭一くん
基本的に巫女はどちらも疑ってかかった方が良いでしょうね。
・・・ランダム占いが被ってたりすると最悪なのよねぇ。(汗
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時59分  2005/10/21(金)
>悟史くん
はぅ、ここはKBの絆なのかな・・・かな。(ぇ

>葛西さん
う〜ん。鬼側としたら結構プレッシャーになってましたよ。

>、「警備は前半だけ頑張って後は冥途でビバノンノン」
私は昔警備で初日襲撃されてもう・・・とてもビバノンノンとは
いかなかったかな(汗
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時1分  2005/10/21(金)
みんな、こんばんは。
鬼チームのみんな、勝利おめでとう。
人チームのみんな、お疲れ様でした。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時2分  2005/10/21(金)
>悟史くん
自分守れませんしね;
警備でGJしたらかっこいいよさそうですね・・・(ぇ
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時12分  2005/10/21(金)
ただいまです。

>葛西さん
お疲れ様+お久しぶりです。

>「警備は前半だけ頑張って後は冥途でビバノンノン」
今回の私ですねぇ(ぉ

>前原さん
口調からですかね。
というよりCOOLな前原さんでちょっと口調が個性的なのはトムさんだという偏見が(ぇ

>古手さん
口調(ry
前原圭一(DM) (13回目)   22時13分  2005/10/21(金)
>大石さん
COOLとかいいながら、2日目Kをうたがってたくせにぃw
鷹野三四(検死) (10回目)   22時14分  2005/10/21(金)
>ジロウさん
こんばんは。
お疲れ様・・・最後は終わりの時報にしてしまって、ごめんなさいね。(ぉ
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時14分  2005/10/21(金)
しかし悟史は冥途でも鬼ヶ淵でも固有血塊でも「マジカル☆さとしんキター」と騒がれていますねー。
これは悟史の知名度が上がっていると喜ぶべき所なのでしょうかー。

…実際これじゃ集団インディアンポーカーはとてもじゃないけどできませんねー。
ある意味「中の人がまるわかり」という点を利用して作戦を練る事もできますが…思いっきり反則ですしねー。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時17分  2005/10/21(金)
>三四さん
ハハハ、初日に沙都子ちゃんに勝って時報から逃れたと思ったん
だけどね。
まぁ裏憂慮通らなかったら、今日は君のご希望には添えずレナちゃん
憂慮してたけど。
前原圭一(DM) (14回目)   22時18分  2005/10/21(金)
そういや、今回、多数決案がでてたけど…
俺は悪くないと思うんだよね。
すんごい、否定されてたけど…あれは、あれで利点があるのは、間違いないし…俺は好きなかな〜そうゆうの
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時20分  2005/10/21(金)
>大石さん
今までと今回のレナの差がわからないかな(汗
正直今回はお祭りが短かったからネタが少なかったから?(オイ

>鷹野さん
鷹野さん憂慮でほぼ負けでしたからね・・・
ジャスコはともかくコンマが(汗
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時21分  2005/10/21(金)
>鷹野さん
えぇ、確かに胃が痛くなりましたね;;

>レナさん
そうでしたか・・・それにしても二日もレナさんを守っていたなんていつ後ろから襲われてもいい状況でしたね。(ガクブル/ぇ
鷹野三四(検死) (11回目)   22時22分  2005/10/21(金)
>ジロウさん
あらあら、少しくらい悩む素振りを見せてくれても良さそうなものを。(w
・・・しかし開始当初は結構な凶悪配置だと思ったけど、初日鬼憂慮されただけでここまで追い詰められるとは思わなかったわ。

>多数決憂慮案
私は毎回頭首制しか希望してなくて、実際にやった事は1度も無いのよね。
今度機会があったら提案してみるのも悪くないかしらねぇ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時22分  2005/10/21(金)
>前原さん
き、きゃー! 見られたー?!w
そこはそれっ!

>悟史さん
過去ログとか読んでたら一発で分かりますしね。w
「適当に生きるな!」のRPもありましたっけ…

>トミー
終わりの時報、ご苦労様ですよぅ。(違
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時23分  2005/10/21(金)
>圭一君
僕も多数決は好きだよ。っていうか頭首の独裁みたいなのがきらい。
自分の考えを言っても意味が薄い気がするのと、頭首を決めるのが
結構適当な感じがするところがなじめない。

【今回のこの村で僕が面白いと思ったところ】
やっぱり魅音ちゃん襲撃だね。
翌朝見て、あっ嫉妬にかられたレナちゃんに消されちゃってるよと
思って笑った。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時24分  2005/10/21(金)
>レナさん
今回、お祭り全く参加出来なかったからかもしれません(汗
あとレナ=NOTいじられキャラ なので圭一みたくいじられ系じゃないので判別しがたかったです。w

>前原さん
>多数決憂慮案
なんかもう頭首制に慣れちゃったからですかね…
多数決全盛時代は頭首制を見かけたら「暇だ」「初日占い当たってないDMなんか何も会話に参加できないいじゃないか」とかぶつくさ言ってましたけど…なれって怖いですねぇ(汗
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時25分  2005/10/21(金)
>圭一くん
1日目も言ったけどレナは多数決制はやった事無かったから
別にそれでも良かったんだけどね(ぇ

>葛西さん
で、レナを警備しなくなったら襲撃・・・やっぱり真剣に考えて
ネタになる法則かな(オイ
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時25分  2005/10/21(金)
>三四さん
表ではそこまでは言わなかったけど、初日のレナ→知恵占い見た瞬間に
レナ−知恵鬼ラインは内心ほぼ確定だった。(なんかここの所よく
この配置に当たるし)
その後もレナちゃんや知恵先生を見ても疑惑は晴れるどころかますます
深くなっていくし・・・
前原圭一(DM) (15回目)   22時26分  2005/10/21(金)
>トミー
それは、分かるかなぁ
それに、頭首ってなったほうもつらいし…選んだとしても…その人が必ずCOOLって訳じゃないしね…

>大石さん
初日のDMにそんな暇はない!常にいつ憂慮されるかと…w
鷹野三四(検死) (12回目)   22時26分  2005/10/21(金)
>レナちゃん
3日目は私憂慮でも、知恵先生憂慮でも辛かったわね。
変に寡黙とか演じなくて良かったのかしらね。(w
でもKOOLは初めてで、加減がよくわからなかったのよね・・・。
適度に信頼されて、適度に怪しまれる微妙なくらいが丁度良いのかしら。(ぇ

>葛西さん
つ【胃薬】
4日目ともなると葛西さん憂慮も出来なかっただろうし、3日目に葛西さん襲撃は正解だったようね。
人警備は残しておくのが怖いわ・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時27分  2005/10/21(金)
>大石さん
大石さんこそ冥土の主お疲れ様でした。
まぁ襲撃されずに生き残るよりはいいかもしれませんけど。

>葛西さん
お疲れ様でした&お久しぶりです。
ずっと言おうと思っていたんですが165話で憂慮しちゃって
ごめんなさい。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時28分  2005/10/21(金)
>前原さん
あ、さっき言ったのは共感割れた日のことですよぅ。(しかも園崎占いつき)
確かに初日のDMは怖いですよね。頭首の気分ひとつでさくっと憂慮される……おぉぅ。(汗

>富竹さん
め、メイドの主…なんかかっこいいですっ!(ぇ
>レナ−知恵鬼ライン
確かにあからさまでしたね。あと検死占いする鬼巫女って、相方がK検死のときくらいしかないから結構信用しますね。
前原圭一(DM) (16回目)   22時28分  2005/10/21(金)
>ALL
そうそう、俺、頭首に推してくれた人いるけど…
俺は基本的に頭首拒否るぞ!
人数5人以下ぐらにならないと、受けないぞ!
だって、頭首なりたくないもん
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時29分  2005/10/21(金)
>圭一君
>初日のDMにそんな暇はない!常にいつ憂慮されるかと…w
これはわかるね。初日は共感が割れる幸運wでもないといきなり
鉄火場だからね。
特に僕なんか村人に【時報】と呼ばれているから必死だね。
前原圭一(DM) (17回目)   22時29分  2005/10/21(金)
>大石さん
そのときは俺はたぶん…時報免れたって、感動に打ち震えながら、いかに占いもらいながら、怪しまれるのをさけようかって頑張ってるかなw
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時30分  2005/10/21(金)
>大石さん
>圭一=いじられキャラ
コレは否定しないかな(ぇ
でも他のキャラはいじられキャラじゃ無いんだよ(それでもレナは
それに近いかな(汗)
梨花はいじられても大丈夫キャラだよ(待て

>鷹野さん
レナはKOOLだと、少し怪しいキャラでいって最後どっちだろうと、思わせるやり方かな・・・
でも天然で怪しまれるかなあんまり変んないのかも(待て

>圭一くん
激しく同意(待て
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時33分  2005/10/21(金)
>圭一くん
悟史も多数決制支持者ですよー。
やはり多数決制で決める意見表というのは今後の推理において大きな参考になりますしねー。
頭首制ですと特に鬼側が頭首になった場合ほとんどそういった情報が入りませんしねー。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時33分  2005/10/21(金)
>前原さん
>人数5人以下ぐらにならないと、受けないぞ!
今日続いてたら頭首になってたかもしれませんね。(笑
頭首なりたくないんですか…
私もぎりぎりの状況での頭首はつらいですね。楽しいですけど。

>いかに占いもらいながら、怪しまれるのをさけようか
うわぁ、もう次の日の生き残りまで考えてるーっ!!?w
確かに北条やっててSB占いになったときとか、兄妹だろうが知恵さんだろうが憂慮に上げて生き残ろうと思いますねぇ(ぉ

>レナさん
>梨花はいじられても大丈夫キャラだよ
そ、そうなんですかっ!? なんか醤油持って黒い笑み浮かべながら走ってきそうなんですけどっ!?(間違った梨花像)
レナさんの中の人の使うキャラはたいていいじられキャラ(笑)なので、今回いじられてなくて区別がつきませんでしたよぅ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時33分  2005/10/21(金)
>鷹野さん
襲撃される前にGJしていれば・・・
っとどうもすいません。(胃薬飲み

>富竹さん
私もいつぞやの村で変なブラフをだしてしまってすいませんでした;
前原圭一(DM) (18回目)   22時33分  2005/10/21(金)
ちなみに…今迄でやってて、一番辛かった、憂慮理由は…
圭一がみんなの信頼集めてるから〜それが怖いとかいって、憂慮された!
あれは泣きそうだった!しかも頭首人だった!w
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時34分  2005/10/21(金)
少し忙しくなってきたので安定するまで離席しますね。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時35分  2005/10/21(金)
>ジロウさん
ランダム占いで半決めうち!?
・・・まぁ、そのラインは怖いから気持ちはわかるけど。(w

>レナちゃん
私も人鬼関わらず、素で疑われちゃうのよね。(ぉ
今回は表ではあんまり疑われなかったみたいだけどね。
前原圭一(DM) (19回目)   22時37分  2005/10/21(金)
>大石さん
中の人が、基本的にこれか!って思うまで、いろいろ考えすぎて、いっつもだめだめなんだよね。

>>>うわぁ、もう次の日の生き残りまで考えてるーっ!!?w
確かに北条やっててSB占いになったときとか、兄妹だろうが知恵さんだろうが憂慮に上げて生き残ろうと思いますねぇ(ぉ

当たり前だぁ 誰が*んでたまるかと…それに、3日目で占いもらったりすると、俺鬼判定食らうこと多いんだよね…
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時38分  2005/10/21(金)
>葛西さん
>私もいつぞやの村で・・・
いえいえ、あの瞬間は「えーーっ」とは思ったんですが、中の人の
名前を見て妹である人DMを憂慮に推してしまった後悔でいっぱいに
なりました。ほぼ初参加だったからあの村は印象が強いんですよね。

>圭一君
>圭一がみんなの信頼集めてるから〜それが怖いとかいって、憂慮された!
………絶句。次の日にその頭首は憂慮されたのか気になるな。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時39分  2005/10/21(金)
>圭一くん
それは・・・お疲れ様ねぇ。(汗
私が今までやってきて、凄いなぁと思った頭首案は、
「2日目にDMに鬼判定を出した人巫女を、その日のうちに憂慮」かしら。
結局その頭首はKだったわけだけど、頭首案の力は偉大で巫女憂慮になってしまったのよね。
これは頭首案最大の弱点かしらね。
・・・もっとも、長期ともなると、あまりにも無理矢理な頭首案は却下されそうだけれどね。

>葛西さん
いってらっしゃい♪
前原圭一(DM) (20回目)   22時41分  2005/10/21(金)
>トミー
あれは、頭首制が、ではじめたころだったかなぁ〜
まだ、多数決制の名残があったからかもしれないけど…

ほら、多数決制って、票が入ってないと、疑われるしね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時42分  2005/10/21(金)
>三四さん
ここ数戦で3、4回この配置(巫女−知恵鬼)に当たってるんだけど…
あまりにも頻繁に遭遇するので「またかよ〜」って感じ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時42分  2005/10/21(金)
>圭一くん
レナの場合DMはただ信用出来なかったから・・・コレで2日目に人頭首から憂慮、理由も怪しいとか発言とか関係無くてだからね(汗

>大石さん
う〜ん。ただ梨花は・・・
「あら、私はいじられても平気よ・・・それとも・・・私が可愛がってあげた方が良いのかしら・・・クスクスクス・・・にぱ〜☆」
こんな感じかな?(待てw
>レナさんの中の人の使うキャラはたいていいじられキャラ(笑)
否定出来ないかな(汗
逆にいじるキャラが出来ない(オイ

>鷹野さん
レナは最後に憂慮のパターンが(汗
しかも人鬼関係無しで(ガク
大石蔵人(警備) (13回目)   22時47分  2005/10/21(金)
>葛西さん
いってらっしゃいー。

>前原さん
偽鬼判定ですか(汗)それは怖いですね…
鬼判定喰らうこと多いって、すごいです。ひぐらしでは一度も喰らったことないのでちょっと私も荒波にもまれたほうが良いかもしれません(ぇ

>鷹野さん
>2日目にDMに鬼判定を出した人巫女を、その日のうちに憂慮
……orz
なんか参加してた気がしますw
最近は鬼K頭首が最終日に人巫女憂慮してるのよく見ますねぇ。

>レナさん
ひーーー!? 黒い、黒い、そんな梨花さんは怖いーっ!?w
鷹野三四(検死) (15回目)   22時48分  2005/10/21(金)
>ジロウさん
あらあら、それは恐ろしいわ。(汗
自分が人側だとして、一番相手にしたくない配置よね。
それで両巫女鬼側だったりすると、最悪。

>レナちゃん
信用勝負は大変よね。
今日続いてたら、胃が痛くなったかもしれないわね。(笑
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時48分  2005/10/21(金)
>圭一くん
あははーっ、鬼だと疑われるぐらいはまだマシですよー。
悟史の場合人の場合でも鬼だと疑われるどころじゃないんですよ。
「悟史は絶対に鬼で間違いない」「何が何でも人はありえんだろ」とまで言われた事がありますからねー。
正直どうしてそう自信を持って断言されるのか分からなくて悲しくなりましたよー。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時52分  2005/10/21(金)
>大石さん
えぇ、あなたも参加していたわね♪(w
つ【第173話 新庄剛志編】
何気に私はこの村が初参加だったけれど・・・今思えば、いきなり凄いものに出くわしたわね。(何
この村以降、2日目に巫女憂慮なんてした村には参加してないわ。(笑
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時52分  2005/10/21(金)
>三四さん
>それで両巫女鬼側だったりすると、最悪。
それ先日でくわした。レナK−梨花鬼−鷹野鬼−知恵鬼。
長期ならまだ抵抗できたかもしれないけど短期だったし、あっさり
負けた。

>大石さん
>最近は鬼K頭首が最終日に人巫女憂慮してるのよく見ますねぇ。
梨花やっててこれくらいました。
前原圭一(DM) (21回目)   22時52分  2005/10/21(金)
>悟史
……ん〜〜記憶にあるような…ないような…
よく、覚えてないけど…

>大石さん
昔は、初日検死占い、そのあとに…って感じだったからね
だから、、基本的にあたりやすかったかな…

まぁ、SB制のときよりはましかな…
相手がKOOLかどうかしか…わからなかったときよりは…
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時52分  2005/10/21(金)
みなさまこんばんわですわ♪

>多数決案
そうですね、たいてい多数決って否定されるけど
場合によっては良いのでしょうね〜。
まとまりが良さそうな気がしてつい頭首案を推してしまいますわ。
考えを改めませんといけないようですわね。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時55分  2005/10/21(金)
>大石さん
でも梨花ちゃんの、あの喋り方はカッコイイんだよw(ぇ

>鷹野さん
最終日の信頼が一番大変ですね(汗
>【第173話 新庄剛志編】
待った・・・レナにとってはトラウマの村です(汗
大石蔵人(警備) (14回目)   22時55分  2005/10/21(金)
>悟史さん
>「悟史は絶対に鬼で間違いない」「何が何でも人はありえんだろ」
……(汗
ひ、人のときに言われたんですか?

>鷹野さん
初参加で2日目巫女憂慮村ですか…ちょっと刺激が強すぎますねぇ。w


>富竹さん
な、なむですー…(汗

>前原さん
>SB制
参加してませんでしたが、富竹さんの時報スピードは目を見張るものがあるなぁと思いました。←感想
でもあったら一度はやってみたいですね。…園崎(強化DM)で。(ぉぃ

>沙都子さん
こんばんはですよぅ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時55分  2005/10/21(金)
>沙都子ちゃん
こんばんは。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時56分  2005/10/21(金)
>ジロウさん
最強過ぎるわ、その配置。(w
知恵先生Kだと更に凄くなるのかしら・・・。

>沙都子ちゃん
こんばんは、そしてお疲れ様。
初日はよく頑張ってくれたわね。(なでなで
前原圭一(DM) (22回目)   22時57分  2005/10/21(金)
>大石さん
SB制はもういやだーーー、SBにもちゃんとした能力プリーーズ!
強化共感でもいいからーー!

>沙都子
お疲れ様、沙都子
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時58分  2005/10/21(金)
>鷹野さん
>知恵先生Kだと更に凄くなるのかしら・・・。
レナはそれで負けました(何

>沙都子ちゃん
こんばんわだよ♪
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時58分  2005/10/21(金)
1日目の最後にあがいて申し訳なかったですわ。
でも憂慮を最初に出した大石さんと刺し違えれて悔いはありませんのことよー!w
園崎魅音(共感) (11回目)   22時59分  2005/10/21(金)
ふぅ、やっと帰ってこれたよ。
飲みすぎで頭痛い…テープきいてくるね。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時59分  2005/10/21(金)
>レナちゃん
そういえば、あなたも参加していたわねぇ。(w
この時は敵対サイドでしたか・・・。
後でもう1回テープ聴いてみようかしら・・・自分の寡黙具合が恥ずかしくてあまり思い出したくないのだけど。(ぉ

>大石さん
なかなかに強烈だったわねぇ。(笑
カオス村だわー。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時0分  2005/10/21(金)
1日目は頑張って考えてたら寡黙っぽくなってしまったのですわ!
自分ではいっぱい喋ったつもりでしたのよ…。
ふわぁぁぁぁん!!
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時0分  2005/10/21(金)
眠い・・・でもラスコだけ狙いに来ましたのですよ(マテ
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時0分  2005/10/21(金)
ふぅ・・・復帰です。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時1分  2005/10/21(金)
>レナちゃん
>レナはそれで負けました(何
どちら側で負けたの?もしかして鬼側?

>沙都子ちゃん
>1日目の最後にあがいて申し訳なかったですわ。
別にかまわないんじゃないかな。
まぁもっと早い段階から僕を時報に仕立て上げたほうがよかっただろうけど。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時1分  2005/10/21(金)
>鷹野さん
初知恵でしたから・・・いまいち代行の感じがつかめなくて(汗
鷹野三四(検死) (19回目)   23時2分  2005/10/21(金)
>沙都子ちゃん
初日憂慮にはあがけるだけあがくのが、DMの務めよ!(待て

>魅音ちゃん
おかえりなさい。
飲み過ぎ・・・大丈夫かしら・・・?
私達の任務はラスコ獲って、レナちゃん勧誘よ?(ぇ
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時2分  2005/10/21(金)
>魅音ちゃん
こんばんは。

>葛西さん
お帰りなさい。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時3分  2005/10/21(金)
>富竹さん
もちろん人でw(汗
頭首の人が巫女両倒し案を出してくれたまでいったんですけど・・・
最後に巫女か知恵どっち憂慮で間違えたんだよ(ガク
大石蔵人(警備) (15回目)   23時3分  2005/10/21(金)
>レナさん
うん、確かにいいですねぇ☆ 大人版梨花ちゃま好きですw
知恵K…あれくらいの勝ち配置でもう一度プレイしたいですね。(ぇ

>前原さん
>強化共感
な、なにそれっ!? 相方の人鬼Kが分かるとか…!?

>沙都子さん
あの、ほら、1/4で誰かを憂慮に出さないといけないわけで…
結界や表でそこまで怒らなくてもいいじゃないですかーーっw

>鷹野さん
…2日目巫女憂慮…
したら爽快だろうなぁ。目指してみます(ぉ
園崎魅音(共感) (12回目)   23時3分  2005/10/21(金)
>ALL
ごめん…本気ふぇのみ杉ら¥他よ…
けいちゃぁ〜ん、あはっは、大好きだよぉ〜(ちゅっ
鷹野三四(検死) (20回目)   23時4分  2005/10/21(金)
>梨花ちゃん
こんばんは、後30分無いけど来てくれて嬉しいわ。(w

>葛西さん
おかえりなさい♪

>沙都子ちゃん
そのうち経験を積んでいけば、きっと多弁COOLなDMになれるわよ〜。
私もいつかは多弁COOLに・・・!(何

>レナちゃん
知恵先生は難しいわよね。
まぁ、人代行なら、3日目葛西さん代行で良いけど。(待て
前原圭一(DM) (23回目)   23時5分  2005/10/21(金)
>魅音
お、おわっ…ちょっと飲みすぎだぞ魅音…
お酒もほどほどんびしとけよ

>大石さん
そそ、そんなのがほしいなぁってw
園崎魅音(共感) (13回目)   23時5分  2005/10/21(金)
>梨花
ん〜、何でおじさんの魂ばれてるんだろぉ…
やっぱり初日のもしも的質問は独特すぎるかなぁ…ひっく。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時5分  2005/10/21(金)
>レナちゃん
惜しかったんだ・・・僕のときは全然歯が立たなかった。
K巫女憂慮で代行打ち込まれておしまい。

そういう目に最近会っていたので、今回は初日占いからレナちゃんと
知恵先生を異常に疑っていた。
大石蔵人(警備) (16回目)   23時6分  2005/10/21(金)
>魅音さん
何が起こったーーー!w

>前原さん
あれですか、園崎両鬼がパワーアップしそうですね。
おぉぅ! 想像してたらオラわくわくしてきたぞー(誰
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時7分  2005/10/21(金)
>魅ぃ
前の村でも同じような質問してた気が・・・
それが記憶に残ってたので何となくそうじゃないかと・・・(何
鷹野三四(検死) (21回目)   23時7分  2005/10/21(金)
>大石さん
目指しちゃ駄目ぇー!(笑

>魅音ちゃん
あらあらあら・・・無理はしないでね。(w
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時8分  2005/10/21(金)
>沙都子ちゃん
DMは大変だからね・・・でも経験を積んでいけば、
楽しくなるんだよw
DMの前に他の能力者か共感も経験した方が良いかも・・・

>鷹野さん
あれから知恵キャラは使ってないです・・・
何時かまた使いたいなぁ・・・

>大石さん
最強配置はまだ経験した事無いんだよ・・・
キツイ配置なら何度か(ぇ
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時8分  2005/10/21(金)
>大石さん
はい、人の時に鬼判定をもらってもいないのに2日目の段階で言われた事がありますよー。
それどころか人判定をもらっているにも関わらず「人は絶対にありえない」と言われた事があるんですよー。
『抜け目ない策士編』などが実際そんな感じですねー。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時8分  2005/10/21(金)
。o○(強化共感………文字を見た瞬間には、詩音ちゃんの服や
姉妹の胸まわりが強化されるのを想像してしまった。)
園崎魅音(共感) (14回目)   23時9分  2005/10/21(金)
>大石さん
ん〜、私は普通だよぉ。
レナの魂さんを今日こそラスコ部にぃ…はぅ…
うう、おじさんもう駄目かも…
ラスコは霧さんに託すよぉ…

>圭ちゃん
ほどほどだよぉ、大丈夫だって…
あはは、圭ちゃん大好きぃ…(抱きしめ

>梨花ちゃん
ん〜。別に魂バレしても鬼でも人でも同じことしてるからね。
別に問題はないかなぁ…でも以後注意したいね…ひっく…
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時10分  2005/10/21(金)
>富竹さん
鷹野三四(検死) (22回目)   23時10分  2005/10/21(金)
いつか両巫女鬼配置で、残りはK知恵先生と鬼警備か検死の配置で人側をいじめたいなぁ、と思う今日この頃d(ヴぉんぐしゃ

>レナちゃん
代行は決まると英雄扱いねぇ。
私もまたいつかチャレンジしてみようかしら。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時11分  2005/10/21(金)
>沙都子ちゃん
> >富竹さん
なに?
大石蔵人(警備) (17回目)   23時11分  2005/10/21(金)
>富竹さん
えろい! えろいですトミーっ!!!w

>悟史さん
>人判定をもらっているにも関わらず「人は絶対にありえない」
ステキな発言ですね…というか、ちょっと、ヘコめそうですね。w
どんな目線で見たらそう言われるんだろう…うむむ

>レナさん
きつい配置…最近、きつい配置=3連続鬼憂慮 が主流になってますよね(ぉぃ) やっぱり鬼側に巫女のひとりは欲しいですね…

>鷹野さん
ほら楽しそうだしっ! こりゃぁK共感で入って目指さないとっ(ぇー
北条悟史(DM) (10回目)   23時12分  2005/10/21(金)
ちなみに悟史は基本的に「巫女に片方は鬼がいる」と思って推理をしますねー。
特に2日目になって両巫女が生きている場合などは両巫女人ですと詰んでいる場合が多いですし。
ちなみに悟史も強化共感というのは気になりますねー。
しかしやっぱりと言いますか未だに配置的な有利不利って大きいですよねー。
DMに鬼が固まっている場合は絶望的だとよく言われますけど一行に強化されませんしねー。
園崎魅音(共感) (15回目)   23時12分  2005/10/21(金)
>鷹野さん
ん〜、ごめん、勧誘は任せるよぉ…
おじさんはラスコを狙える状況じゃないねぇ…
日本酒を数合飲まされたし…
うう、頭痛いよ…
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時13分  2005/10/21(金)
>魅ぃ
人か鬼か判断できなければそれで問題ない気が・・・
それにボクの場合魂予想してもそれは推理なんて考えなくてお疲れ様会のときの楽しみだけですしね・・・(何
・・・でもその質問なくても普通に分かった気もすr(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (24回目)   23時14分  2005/10/21(金)
>悟史
その村の話はやめてくれ!
俺が大失敗犯した村だ!、恥ずかしい!w
鬼側で何はなしていいかわかんなくて、おろおろした村だw

>魅音
ふぅ、完全に酔っ払ってるな…
まぁ、そんな魅音も嫌いじゃないけどさ…
鷹野三四(検死) (23回目)   23時15分  2005/10/21(金)
>魅音ちゃん
私に託すと負けてしまうわよ。(待て
・・・そろそろ時計の調整でもしておこうかしら。

>大石さん
Kに加えて、初日ランダムで占われてたりすると最高?(ぉ
巫女をやる事が多い私としては、断固阻止したいわねっ(笑
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時15分  2005/10/21(金)
>鷹野さん
でも私は、代行で終わらないと鬼側、と言われてとゆう展開が怖くて
結局憂慮されるまで待つ気がするかな(汗

>大石さん
逆に園崎DM鬼・・・
この配置はレナが体験した中で、能力者が居なくても頑張れた配置かな・・・
前原圭一(DM) (25回目)   23時15分  2005/10/21(金)
>レナ
でも、俺は代行外したら、鬼と見るからw
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時16分  2005/10/21(金)
>圭一くん
私は撃った時点で鬼と見るよw
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時17分  2005/10/21(金)
知恵使う場合、二日目とか日数あるときに憂慮される際代行誰に打つとか宣言して打てば無問題かt(ふぉんぐしゃ
でもK扱いはされますけどね(マテ
前原圭一(DM) (26回目)   23時17分  2005/10/21(金)
>レナ
つ【鬼丸猛編】
これでかなりやられたわぁ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時17分  2005/10/21(金)
>富竹さん
時報は逆に遅れてきたほうが有利な気がしますわ…。
ただでさえ時報扱いなのですから…。
私が人なら可哀想すぎて憂慮できませんですのよ〜w

>鷹野さん
1日目の自分、よく見直すとあがきすぎて怪しくみえますわ…w
鷹野さんみたいに推理が思いつきませんの…。コツを知りたいですわ…。

>大石さん
本当は冥土行って差し上げたかったんですけど残念でしたわw
1日目の夜は大石さんとどんな戦いをしたのか想像するのが楽しいですわw

>レナさん
2回目で能力者は勇気がありませんわ…。
でも良く考えたらDMはCOOLじゃないと即憂慮ですのね…。
次はレナさんをやってみたいですわ♪
大石蔵人(警備) (18回目)   23時17分  2005/10/21(金)
>魅音さん
それじゃ私も今日は時計を合わさずに霧さんに託しますw

>鷹野さん
最高ですそれ! 今のところの目標にしておきますw
今までの目標は 知恵で代行を鬼に当てる だったんですけどね…巫女憂慮のほが面白そうです(ぉ

>レナさん
>園崎DM鬼
…ど、どんな配置!? 両園崎・DM・DMでしょうか?
(さすがに片園崎だと健闘できなさそうな)
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時19分  2005/10/21(金)
北条沙都子(DM) ( 6回目) 23時10分 2005/10/21(金)
あらら…何時の間にかミスして発言してましたわ…。
鷹野三四(検死) (24回目)   23時19分  2005/10/21(金)
>レナちゃん
人代行なら、3日目には憂慮されるか襲撃されるかするから大丈夫っ
仮に憂慮される際には、警備は人だろうが鬼だろうが道連れよ!(待て

>園崎DM鬼
この前参加した村で、見事にストレート負けしたわね・・・。
つ【第253話 クインシー編】
特攻成功は大き過ぎるわ。
園崎魅音(共感) (16回目)   23時19分  2005/10/21(金)
>圭ちゃん
あっはっは・・・圭ちゃん、すごくかっこよかった…
冥土から見てて惚れ直しちゃったよ…
ごめんね、迷惑かけちゃって…
圭ちゃんが傍にいてくれるって聞いて、嬉しくて、つい飲みすぎちゃったぁ…えへへ…

>鷹野さん
胡麻ちゃんさんを勧誘した実力を見せてよぉ…お願い♪

>梨花
あれぇ、なんでおじさんの魂ばれてるのさぁ?
以後の参考にしたいから、教えてほしいな.
あと、250話ではお世話になったね。
トラップマスターのサポートありがと♪
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時19分  2005/10/21(金)
あと10分くらいですか・・・
まぁジャスコのタイミングだけは大丈夫ですが・・・
園崎魅音(共感) (17回目)   23時19分  2005/10/21(金)
もうジャスコも狙えないかも…
大石蔵人(警備) (19回目)   23時20分  2005/10/21(金)
>沙都子さん
1日目の夜はそれはもう、沙都子さんも見かけによらず鬼の血を引いてらっしゃるようで中年には厳しかったですよぅ! おかげで私、*にましたし(ぉ

>鷹野さん
>特攻成功
悪配置の神様はべんとら様じゃなくザル警備ですよね…
前原圭一(DM) (27回目)   23時20分  2005/10/21(金)
>魅音
うんむ…冥土見て、びっくりした…
え、俺って冥土みてたの?ばりに俺が言ったこと…先に魅音や悟史にわれて〜らw
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時20分  2005/10/21(金)
>沙都子ちゃん
発言しないと寡黙鬼だと思う人も結構いるから、やっぱり発言した
方が生き残りやすいと思う。
初参加のときは巫女だったけど4日目に寡黙だからといわれて
憂慮された。
初DMの時は共感割れだったので初日憂慮はまぬがれたけど、寡黙で
あやしいと言われて巫女に占われた。(まぁこのおかげで長生き
できたけど)
あと、発言してもネタが多いと信用が下がりやすい。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時21分  2005/10/21(金)
クインシー・・・?姉さんか?!
ハッ!私は何を・・・(ぇ
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時21分  2005/10/21(金)
>大石さん
その配置だよ・・・最後2択まで行ったかな・・・

>圭一くん
レナの場合・・・
206話・・・凄いよ・・・アレは(汗
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時21分  2005/10/21(金)
>大石さん
あのときはたしか、立ち○ョンしてる大石さんを背後から…。
鷹野三四(検死) (25回目)   23時22分  2005/10/21(金)
>沙都子ちゃん
私も推理はまだまだだから・・・。_| ̄|○
でも一応確実に推理出来るようになるには、経験と過去のテープ漁りが重要ねぇ。

>大石さん
変な目標作っちゃ駄目ー!!(笑
怖いわ怖いわー・・・がくがく・・・。

>魅音ちゃん
あの時はたまたまラスコ獲れただけなのよ・・・。
でもまぁ一応頑張ってみようかしら。(w
園崎魅音(共感) (18回目)   23時22分  2005/10/21(金)
>圭ちゃん
圭ちゃんには私の愛のテレパシーが通じてたんだよ☆
えへへ、すっごく嬉しい…

>富竹さん(ぷらねっとさん)
お疲れさまぁ!
なんだか最近人だと勝てないねぇ…あっはっは。
次もまた同じサイドだと嬉しいなぁ…
鷹野三四(検死) (26回目)   23時23分  2005/10/21(金)
>大石さん
ザルは悪魔よー。(待て
熱硬化樹脂編(真・大石編)では、最後に神になったけど。(笑
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時23分  2005/10/21(金)
>魅ぃ
別に魂ステルスする必要はないかと思いますが・・・
250話・・・どんな話だったか忘れt(ふぉんぐしゃ
短期だとラスコは最初に一回時計合わせたらめんどくさくてかなりズレるとかない限り取れなくても調整はしないですからね・・・ですからまぁそういう時もあるかと。(何
大石蔵人(警備) (20回目)   23時23分  2005/10/21(金)
>沙都子さん
ちょっ、何言ってんですかーーっ!!!???w

>レナさん
わぁ、健闘しましたね。すごいです。
なんかDM2人も鬼がいると初期占いでバタバタやられちゃいそうですね。

>鷹野さん
両巫女人の場合、鷹野さんの中の人っぽい巫女を優先的に憂慮しますので宜しくですよぅ☆(ぇ
園崎魅音(共感) (19回目)   23時24分  2005/10/21(金)
>鷹野さん
最後にGJされたよ…(248話
北条悟史(DM) (11回目)   23時24分  2005/10/21(金)
途中参加ですぐに憂慮されてしまいましたけれどほとんど推理が合っていた為悟史としては大満足の結果でしたー。
まあ初日のあの状況で鬼憂慮でしたらまず間違いなく特攻しますしねー。
それを考えれば梨花さんの信頼性が非常に高くなりましたからもし悟史が生きていたらと思うと残念ですねー。

何にしても悟史はのんびりと他の人のラストコール争いを眺めていますねー(待て
マジカル☆さとしんでしたー。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時24分  2005/10/21(金)
>鷹野さん
それもそうだね(待て
でも実際に憂慮→代行→鬼側に当たる・・・
コレが出来る人がいるから凄いですよ(汗
北条沙都子(DM) (10回目)   23時24分  2005/10/21(金)
>富竹さん
>ネタが多いと信用が下がりやすい。
うっ…もう一度過去の村のテープを聞いて出直すことにしますわ…。
間違えててもどんどん発言していったほうが良いのですわね…。
(鬼でしたけど)
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時24分  2005/10/21(金)
>魅音ちゃん(えりゅさん)
あっはっは、推理すると勝てないね。
先日入江で初日に葛西さん(マークさん)に襲撃されてメイドで
暇つぶししたときはかったけど。
鷹野三四(検死) (27回目)   23時25分  2005/10/21(金)
>大石さん
!?
酷過ぎるわ!!(笑
・・・そんな事されたら、そのうちやり返してやるんだから。(ぇ

>魅音ちゃん
醤油に釣られちゃったわね。(違
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時25分  2005/10/21(金)
>大石さん
後は・・・同じ配置で裏投票で2日目に両巫女人が
いなくなったのもあるかな(何
前原圭一(DM) (28回目)   23時25分  2005/10/21(金)
>沙都子
……反則じゃないけどえええええって失敗をやらかすと…人に見える時があるよんwほんとに賭けだけどね
園崎魅音(共感) (20回目)   23時26分  2005/10/21(金)
>M☆さとしん
あはは、お疲れ様。
すっごくCOOLだったよ!
また同じサイドでお願いしたいね!

>富竹さん
推理してたら襲撃されちゃったよぉ。
もっと表にいて、不敗の帝王ねらいたかったぁ!
古手梨花(巫女) (10回目)   23時26分  2005/10/21(金)
今回のラスコって単発しか無理ですか?(何
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時26分  2005/10/21(金)
>沙都子ちゃん
鬼でも初日は普通にしてとにかく生き残ること。
あと、最近の傾向は「こいつは残しておくと村の役に立つ」とかいう
基準でDMの生き残りを決めるっケースもよくあるよ。
(これって能力者とかが傲慢だよなぁ・・・とかDMやってて思うけど)
前原圭一(DM) (29回目)   23時26分  2005/10/21(金)
>悟史
お疲れ様、悟史
ひさびさだったけど、楽しかったぜ
鷹野三四(検死) (28回目)   23時26分  2005/10/21(金)
>レナちゃん
3日目ともなると、ある程度は鬼側が絞れるからね。
後は自分を信じて無断代行☆(ぉ
園崎魅音(共感) (21回目)   23時27分  2005/10/21(金)
>梨花
単発でカモン!
大石蔵人(警備) (21回目)   23時27分  2005/10/21(金)
>鷹野さん
>真・大石編
悪魔→神 ですかっ!?w すごい変化がw

>そのうちやり返してやるんだから。
暫く人巫女使う予定はないんでばっちりです(ぇー
いやでも久々に人巫女もやってみたいかも…。人巫女で朝早くに来て初日襲撃されたときのむなしさがアレなのであんまり使いませんがw

>悟史さん
お疲れ様でした。メイドで寂しく暮らしてたところに多弁組が着てくれて嬉しかったですよぅ。

>レナさん
あ、確かその村、隣村から観戦してました。w
古手梨花(巫女) (11回目)   23時27分  2005/10/21(金)
>魅ぃ
めんどくさいときは、ボクはいつも二連なのですけd(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時27分  2005/10/21(金)
では早めの挨拶を・・・
皆さんお疲れ様でした・・・また何処かの村でお会いできたら
嬉しいです・・・今日までありがとうございました。
ラスコ・・・いくよ!
園崎魅音(共感) (22回目)   23時28分  2005/10/21(金)
ごめんね、お疲れ様会の流れに乗れなかったよ。
次ぎあうときには改めてよろしく!
北条沙都子(DM) (11回目)   23時28分  2005/10/21(金)
>鷹野さん
過去のテープほど勉強になるものはないですわよね。
やっと気づきましたの…。

>圭一さん
COOLな推理をして人と思われるように目指しますわw

ああっ!時間がありませんわー!
皆さんアドバイスありがとうですわー!!
鷹野三四(検死) (29回目)   23時28分  2005/10/21(金)
>大石さん
・・・くすんくすん。
人巫女は面白いわよー?(ぉ

それじゃあ、潜伏☆
ラスコ獲れるかしら・・・。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時28分  2005/10/21(金)
では、またどこかの村で・・・
お疲れ様でした。
またお会いできることを祈りつつ。
園崎魅音(共感) (23回目)   23時28分  2005/10/21(金)
圭ちゃん、大好き♪
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時29分  2005/10/21(金)
みなさまどうもお疲れ様でした。

「真・大石編」・・・メイドで見ていても唖然とした。
大石蔵人(警備) (22回目)   23時29分  2005/10/21(金)
>鷹野さん
……ふらふら〜 【人巫女】λ... (ぇ

皆さんラスコ頑張ってください。
お疲れ様でした。
前原圭一(DM) (30回目)   23時29分  2005/10/21(金)
>ALL
それじゃあ、俺もラストだ
お疲れ様、今回もまた勉強になったぜ、楽しかったぜ皆
また、どこかであうまで、一時のさよならってやつだ

>魅音
じゃあ、今日は魅音の家いって、魅音の特別なものとやらをもらうとすっかぁ〜
愛してるぜ、魅音



そして…人気投票は圭一が1位をもぎとるぜ!
北条沙都子(DM) (12回目)   23時29分  2005/10/21(金)
皆さん、またどこかの村でお会いしましょうですわ。
そのときはCOOLになって…るはず…ですわ。

      ラ ス ト ♪
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時29分  2005/10/21(金)
あ、せっかく戻ってきたのにもう時間。
ちょっと残念ですね。
それでは皆さんお疲れ様でした。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時29分  2005/10/21(金)
わはー。
大石蔵人(警備) (23回目)   23時29分  2005/10/21(金)
こっそりラストコール。
鷹野三四(検死) (30回目)   23時30分  2005/10/21(金)
皆さんお疲れ様でした♪

それでは、ラストコール☆
勧誘成功なるか!?
古手梨花(巫女) (12回目)   23時30分  2005/10/21(金)
ラストコールなのですよ。
園崎魅音(共感) (24回目)   23時30分  2005/10/21(金)
じゃ、ラストコール!
酔っ払いの意地、見せてあげるよ!
一覧に戻る