◆人狼のなく頃に 第263話 『原子編』 4日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野[K]
大石[鬼]
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時1分  2005/10/22(土)
4日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
北条沙都子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時3分  2005/10/22(土)
え?今日は沙都子ちゃん?!…絶対詩ぃちゃんか魅ぃちゃんだと思ってたのに…

もしかしたら占い先つぶされてるかもと思ったけど、占ったよ。
昨日は詩ぃちゃんを占って「人」でした。

…これで白飽和かな?違ったら教えて欲しいんだけど…
…とりあえず寝ます。おやすみなさい…
知恵留美子(代行) ( 1回目)   4時4分  2005/10/22(土)
あら、……続いたのかな?
コピペは見逃してもらえた……のかな。

なんにせよ、入江先生も沙都子さんもお疲れ様でした。
昨夜は用事していたらロスタイムが終わってしまっておりました(汗

それではおやすみなさい。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時23分  2005/10/22(土)
おはよー、というか寝てないんだけど。

今日、レナ、大石さん以外が憂慮なら勝ちだね。
もし大石さん憂慮なら監督攻撃、検死大石さん人判定。
悟史君か大石さんK?ってことになるのかな?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時0分  2005/10/22(土)
寝る直前に気がついたよ…
レナにはありえないけど監督鬼判定、もしくは鷹野さん鬼判定なら全然白飽和しないよね…?違ったっけ…

眠いとだめだめだね…今度こそしっかり寝て、判定後に備えます…
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時2分  2005/10/22(土)
はぅはぅはぅはぅ〜・・・・。
何故仕事詰めで参加できなかった私が此処に居・・・

・・・あぁ、白潰しですわね。
こんにちは、大石さんに襲撃されてきましたわ。

あぁ、やっぱり昨日大石さんを・・・。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   5時4分  2005/10/22(土)
どうも皆さんメイド!(挨拶 …眠いなぁ(何

>竜宮さん
鷹野さん憂慮ではまだ続きますね。
私憂慮で私に人判定すると、そんな感じですねぇ。
もしくは鷹野さんが判定偽っていて、とかですね。
冥土からは普通にこうみえるはずですね。
客観視点だと入江先生鬼にもなり得ますから。

竜宮さん視点だと…そうですねぇ。
私もしくは悟史さんKもしくは鷹野さんがKで
私の判定を偽っているか、って感じですかねぇ。
とにかく私憂慮で続いたら私の鬼Kがほぼ確定ですか。
…憂慮されたくねぇー(何
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時7分  2005/10/22(土)
>大石さん
しょっぱなっからミスったレナです。
…致命的ミスにならなきゃいいんだけど…結構致命的かも…
北条沙都子(DM) ( 2回目)   5時7分  2005/10/22(土)
では、ずっと起きてて眠いんですの。(一度は不貞寝しかけたけど。)
お休みなさいまし、また正午前には来ますわ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時8分  2005/10/22(土)
ついでに、
今日襲撃されるのはああ言いつつも「想定の範囲内」でした。(強調w
大石蔵人(警備) ( 1回目)   5時18分  2005/10/22(土)
ぐああああっ!!やられましたか…orz
みなさんおはようございます。
私は昨日【鷹野さん】を警備していました。

理由は、と言いますとまずは憂慮が入江先生になった事。
これにより襲撃を鷹野さんにすることで鬼側が検死両*を
狙ってくるのではないかなぁと思ったんですねぇ。
巫女に鬼がいることがほぼ確定の現状では、誰が
誰に鬼判定出しても正しい事を言っているか分からない…
そんな状態を狙って来るんでは無いですかねぇ。
と思ったのですが見事に外したようですorz

また、園崎については今日の時点で生き残らせておけば
レナ-園崎鬼K-圭一がまだあり得るので、
その配置を疑わせるためにも残してくると思ったのですが…
沙都子さんで来るとは…これはどういう意図なんでしょう…

うーん、とりあえず寝てきます。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   5時20分  2005/10/22(土)
>竜宮さん
まぁ、大丈夫じゃないですか?
確かにまだ白飽和とは限りませんけどね。
もうほぼ飽和すると見て良いでしょうし。

つつかれたら寝てなかったから脳が沸いてました
とか言っておけばOKですよw
というわけで私も寝てきますー。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時14分  2005/10/22(土)
メイドの皆さんにメイド!(挨拶)
いや〜、面目ない。 私なりに疑われないよう頑張ったつもりだったのですがorz 個人名発表時に連続で名前をあげられたものでちょっと焦っちゃいました。

って沙都子ちゃんが襲撃!?  まぁ、どのCSパターンにも微妙にしか関われないですからね。 ある意味妥当ですか。

…さすがに今日は公約どおり大石さんを憂慮してくれるんでしょうね? じゃなきゃ今日で終っちゃいますよ?
入江京介(検死) ( 2回目)   6時18分  2005/10/22(土)
>沙都子ちゃん
いや〜、同じ日にメイド入りするなんてやっぱり私たちは縁があるんですかね〜(マテ

>悟史君
…アニキ、って呼んでいいですか?(マテ

(メイドなた遠慮無くネタに走れるからいいですn(ふぉんぐしゃ) )


では、仕事に行ってきます。 死んでも仕事を続けるなんて私は医者の鑑ですね(ぉ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時6分  2005/10/22(土)
おはようなのですよ
占いの結果を発表するのです。
【鷹野は人】なのですよ。

さて、ボクはもう一度眠るのです
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時37分  2005/10/22(土)
おはようございます。

【入江先生は人】でした。

今日は
大石さんはGJならず
レナちゃんから詩音ちゃんに人判定
梨花ちゃんが私に人判定
私が入江先生に人判定。

見事に人判定が出揃ってるわね…
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時40分  2005/10/22(土)
白飽和気味かしら?
鬼がいるとしたら大石さんだけど…

今日も1日頑張りましょう♪
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時57分  2005/10/22(土)
というかごめんなさいぃー;;
昨日は憂慮、襲撃、犯人、全てセットし忘れてました…
寝た後に気づいたんで…変えようが無かったんです…

ココで謝っておきます、ごめんなさい。

クスクス、失敗しちゃったからにはもっと頑張らないとね…?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   9時14分  2005/10/22(土)
ちょっと様子見に来たのですわ・・・ふぁぁ。

>監督
そうですわね、
てかむしろ、今日襲撃されるかもしれないと思ってはいましたの。
・・・流石に無いと思ってたら本当に・・・。
やっぱり私たちは縁がありますのねっ☆(抱きつきっ

(さてと、まだ本格的参加ではありませんわ。)
(また12:00前くらいに・・・。)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時18分  2005/10/22(土)
おはようございます。まだ少し喉が痛いけど、大分マシになったよ。

で、沙都子ちゃん襲撃か……orz
うわ、胃が痛いなあ。これは冥土から見てる方が楽そうだね。
でも、前向きにいこうかな。まだゲームが終ったわけじゃない。
今日の憂慮は……昨日と違って、クラウドは避けたいな。状況が変わってるし。

ううん、きちんと言葉に出来るように、少し寝なおしてくるよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   9時57分  2005/10/22(土)
おはよう。
みんな早起きだなw

大石さん憂慮になるかどうかは今後の展開次第だろ。
安易に大石さん憂慮にしていい状況でもないだろうし。

今日も一日頑張ってくれよ!
北条悟史(DM) ( 1回目)   10時0分  2005/10/22(土)
むぅ眠いな。みんな冥土〜。(SBに対抗)

配置は【圭一─富竹─梨花─大石】かな。

>監督
アニキなんてがらでないんで普通に今までどおりおねがいします。

>知恵先生
大石さん代行100発決定ですね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   10時2分  2005/10/22(土)
なんか冥土でものすごく黒い。ブラック悟史になろうか。
にしても(まて が多いな。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時8分  2005/10/22(土)
みこふくー

どうも、毎日、毎日、日が沈むまで雛見沢で何をやってるんだと父に言われてる詩音です。

んー大石さんは解る理由です。

こりゃ、大石さんはどっちですかねー…ぅーん
ちょっと、まずりましたね…

では、また後で!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時22分  2005/10/22(土)
表の富竹さんがおもしろいね。絶対冥土では
富竹ー圭一ー大石ー梨花Kだって言われてるよww
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時34分  2005/10/22(土)
ちょっと戻って来れたわ。
今日の憂慮は誰が最善なのかしら…
今のところラインが出来ているとしたら

レナ―園崎
梨花―鷹野―富竹
大石
こんな感じかしら…?

今日の襲撃は大石さんが警備して無さそうなところ襲撃ね…
これは大石さんが人だから、と取ってもいいのかしら…
それとも今日問答無用で憂慮されるのを避けるためなのかしら?
判断が難しいところね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時52分  2005/10/22(土)
おはようございます。
イリー、沙都子さんお疲れ様でした。
やはり大石さん鬼でしたか。
これで私への10発を忘れてくれれば好都合なのですけどね。

あと、富竹さんはやはり鬼側なのでしょうね。
一応確認させてもらいたいのですが、昨日の富竹さんのDM、コピペくさいとは気付けなかったんですよね・・・
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時2分  2005/10/22(土)
レナさんは普通に詩音さんを占ったようですね。独断で富竹さんを占ってくれないかなとか思ったのですが・・・
そして梨花さんは鷹野さんに人判定ですね。まぁこれは当然でしょう。

>イリー
まぁ憂慮は場が安全策に向かっていた以上仕方ないかもしれませんね。レナ−両検死の可能性を潰すにはどうすればよかったかと言われればあまり思いつきませんし・・・
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時15分  2005/10/22(土)
>葛西さん
今の鬼配置はどうだと思いますか?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時25分  2005/10/22(土)
>悟史くん
【梨花K−富竹−圭一−大石】
これのまま、ですね。
確かに大石さんの変わりに鷹野さんはありえると思ってましたが、富竹さんの変わりに鷹野さんは入れられませんし、ランダムからもこれで確定と思っています。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   13時33分  2005/10/22(土)
少しレナさん鬼の可能性を考えて見ますか。
すでに確定は圭一さん、大石さん(沙都子さんの発表がネタで無い限りw)
レナさん鬼側、梨花さん人のときレナ−大石−圭一−誰か
誰かに入るのは富竹さん、鷹野さん、園崎、全員Kしかありえませんね。
やはり圭一さん切りのレナさんSSはありえないでしょう。
やはり、梨花さん鬼しかありえませんね。

>イリー沙都子さん
私あH茜さんとは表に戻るまであえません。あまり仲のよさ、見せびらかさないで下さいね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時59分  2005/10/22(土)
少し用事が入ったので出かけます。4時くらいには帰ってきます。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時37分  2005/10/22(土)
前原さんは多分ヤスさんかWeissKatzeさんですねぇ。
口調的にはWeissKatzeさんなんですが
あの人DMなんかやるのかな…?
どうもレナor知恵ってイメージがw

ところで、今日は短期もやってなくてしかも
インディアンポーカーもやってない土曜なのですが
人がいませんねw…まぁ、昼間ですしね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時47分  2005/10/22(土)
皆さん改めましてメイド!(挨拶
まずはGJできずに申し訳ありません。
鬼の思考を読み取る事ができませんでしたorz

さて、竜宮さんも古手さんも鷹野さんも
全部白判定ですか…私の視点からでなくとも白飽和でしょうか?
これで両方の巫女が鬼じゃない配置ってないですよね?
とりあえず、どちらかの巫女は鬼という事で
考察を進めていこうと思います。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   15時2分  2005/10/22(土)
さて、今日の襲撃は沙都子さんだった訳ですが…
私がこういうのも何ですが、私の警備範囲の中では
一番警備しなさそうな場所だったように思いますかねぇ。
(まぁ、実際は鷹野さんか沙都子さんで悩んでいたのですが)

私視点ですと、多分これはGJを避けるとともに
今日の憂慮を私に持っていこうとしたんでは無いかな
と思いますねぇ。
昨日散々言われていますが、私はGJできなければ
今日の憂慮候補筆頭ですからねぇ。

そのことも踏まえて考えると…
今日は人4鬼2K1で、私を憂慮させて終わらせようとした。
ということが濃厚になってきますかねぇ…
もしくはよほどGJを避けたかったって事でしょうか?
まぁ、今の状況だと占われた人の中に鬼がいることは
ほぼ確実でしょうから、GJを避けたくて当たり前だとは
思いますけどもねぇ。GJされれば芋づるですし。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   15時16分  2005/10/22(土)
さて、今日の時点で可能性が
残っている配置を挙げてみましょうか。

鬼:レナ、園崎、圭一、K園崎
鬼:梨花、鷹野or富竹、圭一、K誰か
鬼:レナ、梨花、入江、K鷹野

ふむ、こんな感じでしょうか?
他にも
鬼:レナor梨花、入江、圭一、K鷹野

ってのもありますが、これならまだ
一回分余裕がありますから今のところは大丈夫でしょう。
ちなみに、私視点での配置ですので
客観では大石が入る配置もありますね(汗
大石蔵人(警備) ( 3回目)   15時18分  2005/10/22(土)
トミーそのままGO!w
大石蔵人(警備) ( 4回目)   15時22分  2005/10/22(土)
んーやばいですねぇ。
このまま考察続けていくと鷹野さん憂慮とか
言い出しそうな自分がいますw
大石蔵人(警備) ( 5回目)   15時31分  2005/10/22(土)
そういった事も踏まえた上で、
今日の憂慮は…候補が多すぎて絞れませんっ!!orz

いや、まぁ、なんといいますか…
自分以外誰も信じられないと言いますか…
全員に鬼疑惑が上がってきてしまいまして…
うう、もう少し考えてきますねぇ。

…あ、あと、今日はどのように村の意志を決定
いたしましょうか?さすがに今日は頭首制は
使用できないと思うのですが。
まとめ役制をやるにも誰を推して良いやら…

ではまた後ほど顔を出しますねぇんっふっふ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   16時17分  2005/10/22(土)
表が誰もいないよなw

大石さん視点だと憂慮は富竹園崎くらいでいいと思うけどな。
ラインで考えるなら鷹野さんより富竹さんの方が鬼である可能性が高いし。
片巫女が鬼であるとするなら生かしておいて鬼判定出させた方がいいよな。
そしたら2択まで絞れるわけだから。

表の人富竹さん憂慮にしてくれないかなw
大石蔵人(警備) ( 5回目)   16時21分  2005/10/22(土)
>前原さん
いませんねーw
このままだと表で10連続大石とかできそうなので
思わず引っ込んできてしまいましたw

そうですねー。やはり巫女よりは
占われた人を憂慮に挙げるべきでしょうか。
竜宮さんが鬼の場合でも古手さんが鬼の場合でも
配置に入ってくることが多々ある鷹野さんが
有力なのかなーとか思ってうまいこと
他の方向に考察しようとしてるんですがw
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   16時30分  2005/10/22(土)
レナの視点からは、梨花ちゃん憂慮なんだよね。
富竹さん、鷹野さん、大石さんは誰が人で誰が鬼かわからないけど、梨花ちゃんは確実に鬼側だからね。

だから梨花ちゃん憂慮推すつもりだよ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   16時32分  2005/10/22(土)
どうでもいい話。
【専用村】テンション高すぎし編

に激しく参加したい私。
…作成されないかなぁ無理かなぁ。
お前は引退すんだろがーとか言われても
そんな村ができちゃったら参加しちゃいますぜーw
…まぁ、事実上229話がそれだったようにも(ry

…ああ、専用村でなくても良いなら
こっそり名前候補に入れておけば良いのか…
そういや鬼ヶ淵閲覧禁止編とか候補にあるしな…
クックック(ぇ
前原圭一(DM) ( 3回目)   16時33分  2005/10/22(土)
>大石さん
鷹野さんが入る配置としては、
レナー鷹野K
梨花ー鷹野鬼
レナー梨花ー鷹野
って感じかな。
両巫女は白飽和していることから余り考える必要がない。
となるとレナが梨花ちゃんかってことだが…。
どちらの巫女が鬼でも鷹野さんが鬼側である可能性はあるんだが、高確率で鷹野さんが鬼って程でもない。
鷹野さんが鬼ではない可能性も同じくらいの確率であるわけだし。
大体こういう状況で安全策って考えは捨てるべきだな。
そして、片巫女というラインで考えると富竹さんや魅音が鬼である可能性が高いね。
まあ、園崎鬼は少し辛いかもしれないけどなw
大石蔵人(警備) ( 6回目)   16時35分  2005/10/22(土)
>竜宮さん
そうですね、竜宮さんはそれで良いでしょうね。
明日富竹さんか鷹野さんを占えば二択になりますし。
(私と占ってないほう)
鬼判定なら一択ですけれども。

さって…私はどうすっぺかー(何語
大石蔵人(警備) ( 7回目)   16時38分  2005/10/22(土)
>前原さん
ふむ…その通りですねぇ。
むしろどっちが鬼側でも…ってんなら私が最も高いですw

では、富竹さんか園崎どっちかでしょうかね。
まぁ、順当に考えれば富竹さんですが…
冥土の皆さんを楽しませるために竜宮さん側を
疑ってみるのも楽しそうですw
前原圭一(DM) ( 4回目)   16時39分  2005/10/22(土)
レナはそれでいいと思うけどな。
レナ視点だと梨花ちゃんは唯一の鬼確定なわけだから。
前原圭一(DM) ( 5回目)   16時41分  2005/10/22(土)
今日は大石さんが一番忙しいかもしれないな。
自分の憂慮を避けつつ鷹野さんを憂慮しない方向で行かなければならないわけだし。
それ以外なら誰を憂慮しようとしても構わないと思うぜ。

反応を見た感じでは沙都子襲撃は成功だったっぽいなw
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   16時46分  2005/10/22(土)
うん、ありがとう。
あと大石さんに表で突っ込むね、圭一君とレナが同じ鬼って言うのはありえないってこと。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   16時46分  2005/10/22(土)
>前原さん
まぁ皆さん最初の一言位しか発してないですけどねw
今回は本当に鬼配置が絞れない感じですねぇ。
カオス大成功じゃないですかw
ビバ★カオス!!ww
大石蔵人(警備) ( 9回目)   16時48分  2005/10/22(土)
>竜宮さん
りょーかいですー。
反論は適当に考えておきますね。

ああ、表の人いつ帰ってくるんでしょうかw
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   16時54分  2005/10/22(土)
レナ鬼側
【レナー悟史ー監督ー鷹野K】
【レナー監督ー大石ー鷹野K】
【レナー梨花ー監督ー鷹野】
【レナー園崎ー園崎ー監督K】
【レナー大石ー園崎ー園崎K】

梨花ちゃん鬼側
【梨花ーレナー監督ー鷹野】
【梨花ー富竹ー圭一ー大石】
【梨花ー鷹野ー富竹ー圭一】
【梨花ー圭一ー富竹ー園崎K】
【梨花ー圭一ー鷹野ー園崎K】
【梨花ー圭一ー大石ー鷹野】

ええと、悟史君Kとか考えるとほぼ無限にあるような気がして来たよ…
大石蔵人(警備) (10回目)   16時58分  2005/10/22(土)
>竜宮さん
真配置が入ってない辺りがgood!w

除外できる可能性として
【レナー大石ー園崎ー園崎K】
これは今日鬼三人生き残ってますからありえませんね。
あと
【レナー園崎ー園崎ー監督K】
これでは前原さんを鬼判定できませんね。
ほかはありうるかな?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   16時59分  2005/10/22(土)
って、
【レナー園崎ー園崎ー監督K】
【レナー大石ー園崎ー園崎K】
これはありえないよね…

ほかに鬼配置、抜けってある?圭一君ステルスを省いて。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   17時0分  2005/10/22(土)
>大石さん
真配置なんて、思いつきもしないふりをするんだよ。

というか
【レナー圭一ー大石ー鷹野K】
だったらこんなへんな奇策とらないって(笑)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   17時3分  2005/10/22(土)
ええと、白飽和でいいの、かな?

客観視点の鬼配置考えてみるね。

レナ鬼側
【レナー悟史ー監督ー鷹野K】
【レナー監督ー大石ー鷹野K】
【レナー梨花ー監督ー鷹野】


梨花ちゃん鬼側
【梨花ー圭一ー富竹ー大石】
【梨花ー圭一ー富竹ー鷹野】
【梨花ー圭一ー富竹ー園崎K】
【梨花ー圭一ー鷹野ー園崎K】
【梨花ー圭一ー大石ー鷹野】

…もっとあるのかな?かな?なんだか抜けてるような気がするんだけど…

>大石さん
『鬼:レナ、園崎、圭一、K園崎』
これだとレナから圭一君に出た鬼判定がおかしいよ?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   17時5分  2005/10/22(土)
…というか、レナの客観鬼配置、そういう意図はなかったけど、あきらかに「梨花ちゃん憂慮が安全策」といいたげなのしか入ってないね…(笑)誘導じゃないんだよ?だよ?

抜けてたらバンバン突っ込んでね。できれば表で。
大石蔵人(警備) (11回目)   17時8分  2005/10/22(土)
>竜宮さん
うはwwwwwちょwwwそれ禁句www
…ゴホン、失礼。取り乱しました。(何

えー、客観では前原さん切りで無いとすれば…

【レナ-両検死-誰か】

とこうなりますかねぇ。誰かの部分には
富竹さんと園崎は入りえませんが。

古手さんについては結構可能性が多くあります。
【梨花、鷹野or富竹or大石、圭一、K誰か】

両巫女鬼なら
【レナ、梨花、入江、鷹野】
意外には無いんじゃないですかね?
検死が前原さんに代わる可能性はありますが。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   17時10分  2005/10/22(土)
>大石さん
了解だよ。おかしな配置は多分ないよね?表。

そろそろ暫定案出しても怪しまれないかな?レナは梨花ちゃん憂慮しかないし…
竜宮レナ(巫女) (11回目)   17時14分  2005/10/22(土)
レナ鬼配置考えるの苦手なので、(特に客観視点から)多分抜けてると思う。
沙都子ちゃん、知恵先生鬼側もないし…(それを考え出すと切りがないから考えられなかったよ…)
おかしなところがあったら教えて欲しいな。

とりあえずレナの視点からは、梨花ちゃんは鬼Kどちらかは確実だってことだと思う。そうじゃない視点があったら教えて欲しいな。
逆に梨花ちゃんも同じなのかな?かな?

なんだか鬼の誘導に入ってる気がするから、みんなの考えを聞いてからはっきりさせたいけど、レナは暫定案としては

【憂慮】梨花ちゃん
【占い】鷹野さんor富竹さん
【警備】レナ

になるかな?かな?これで明日占いが白だったら、大石さん憂慮で大石さん鬼であることを祈るか、GJにしてくれることを祈るか…なのかなって考えてるよ。

って出すつもりなんだけど。
大石蔵人(警備) (12回目)   17時14分  2005/10/22(土)
>竜宮さん
竜宮さん視点では古手さん憂慮は安全策ですから
差し支えないかと。まぁ、富竹さん憂慮とか
言っても怪しくはないですけどねw

>表
多分変なところは無いと…思います。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   17時19分  2005/10/22(土)
レナ鬼配置考えるの苦手なので、(特に客観視点から)多分抜けてると思う。
沙都子ちゃん、知恵先生鬼側もないし…(それを考え出すと切りがないから考えられなかったよ…)
おかしなところがあったら教えて欲しいな。

とりあえずレナの視点からは、梨花ちゃんは鬼Kどちらかは確実だってことだと思う。そうじゃない視点があったら教えて欲しいな。
逆に梨花ちゃんも同じなのかな?かな?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   17時20分  2005/10/22(土)
>大石さん
富竹さん憂慮は、表をあわせるって目的以外じゃ言えないよ。だって梨花ー大石鬼って可能性もあるし。(圭一君の時に抜かなかったから低いと思うけどね)

じゃあ、ぼちぼち発言して、濃い内容で発言数稼ぎます(笑)園崎の信用が得られたら勝ちだから、大丈夫だと思うんだけど…
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   17時23分  2005/10/22(土)
まだ配置に抜けがあるような気がするから、みんなの意見とか突込みとか聞いてからはっきりさせたいけど、

【憂慮】梨花ちゃん
【占い】鷹野さんor富竹さん
【警備】レナ

になるかな?かな?これで明日占いが白だったら、大石さんと鷹野さんor富竹さんの二択かなって考えてるんだけど…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   17時24分  2005/10/22(土)
やばこわ!!
鬼が淵の発言コピペしてそのまま出すところだった!!

「って出すつもりなんだけど。」ってそのまま出すところだった…
こわいこわい、めっちゃ怖い…
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   17時26分  2005/10/22(土)
なんで今日、沙都子ちゃんが襲われたのか、ちょっと考えてみるね。

1、沙都子ちゃんがCOOLだった
2、レナが鬼側で、梨花ちゃんの味方?を一人でも減らしたかった
3、GJが怖かった
4、園崎鬼側を疑わせるため

…そんなところかな…かな?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   17時41分  2005/10/22(土)
ただいま戻りましたよぅ?
あまり意見は増えていないようですねぇ。

>竜宮さん
>鬼:レナ、園崎、圭一、K園崎
いや、そんなことないですよ?
鬼が鬼に鬼判定を出す事はもはやありえない話では
無くなっていると言えると思いますよぅ?
最も一般的な巫女ステルスの手法です。

ただ、もしこの配置だとしますと…わざわざレナ-両検死を
疑わせるような襲撃をしてきたことから竜宮さんは
Kになるのかも知れませんね。この場合は

鬼:園崎、圭一、Kレナ が有力でしょうか?

しかし、確かに鬼判定を出すのがおかしい
という意味で言うならば

鬼:レナ、入江、圭一、K鷹野

これは無いでしょうね。この配置ならば
知恵先生を襲撃する必要性が全く感じられません。
判定は嫌でも揃いますし、わざわざ検死に
疑いをかける襲撃をすることも無かったでしょうしね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   17時58分  2005/10/22(土)
ただいまなのです。
てーぷきいてくるのです
大石蔵人(警備) ( 7回目)   18時1分  2005/10/22(土)
そういう意味では
【レナ、梨花、入江、鷹野】

この配置でも同様ですね。
やはり両方の検死に疑いをかける意味が薄い。
そうすると有力な配置は…私視点では

鬼:園崎、圭一、Kレナ
鬼:梨花、鷹野or富竹、圭一、K誰か

ということになるでしょうか。
検死を怪しませたかった、と言う点から考えれば…
後者の配置の中の鷹野or富竹の部分には
富竹さんが入ってくるのが妥当でしょうか?ふむう。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   18時1分  2005/10/22(土)
こんばんは、う〜んなんだか混沌としてるね。

>レナ
最悪なのは今日鬼3か鬼2K1で明日終わってしまう事だし、その場合のみを考えるならそのパターンで良いと思う……と言いつつ私も抜けてないか不安なんだけど。

昨日の沙都子の襲撃はレナも梨花も一番信用度が変動しない所を狙われたんだと思う。仕掛けてこないって事は、やっぱり今日は鬼側3人いるのかな?


50%で当たるし、今日は巫女憂慮かな?
あと警備は巫女以外で遊撃ってところかなぁ。

でもどっち憂慮すれば良いんだろ、外れたらGJ出ない限り高確率で負ける、と言うか大石さん人だったら直接狙われるね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   18時2分  2005/10/22(土)
>レナ
質問なのです。
【梨花ー圭一ー鷹野ー園崎K】
【梨花ー圭一ー大石ー鷹野】
を考えた場合のランダム占いを富竹にした理由は何なのですか?
これなら、普通は圭一を占うと思うのですけど。
むしろ、富竹占うとレナが圭一占う可能性は非常に高いと思うのです。
危険すぎると思うのですよ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   18時11分  2005/10/22(土)
ちょっと御飯食べてくるよ
う〜ん、考えが全然纏まらない……
最初から考えた方がいいかなぁ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   18時12分  2005/10/22(土)
【梨花ー圭一ー富竹ー大石】
まったく、大石が生かされてないと思うのです。
この配置で、なぜ知恵を襲撃したのかすら意味不明なのです。
さらに、CSに使える沙都子を襲撃したことすらなぞになるのです。
【梨花ー圭一ー富竹ー鷹野】
ん〜、この場合鷹野ステルスって言いたいのですかね?
この配置なら、ボクか鷹野がKって考えるのが妥当なのですけど。
これも、沙都子襲撃がよくわからないのです。
それに、なぜ葛西襲撃なのですか?
【梨花ー圭一ー富竹ー園崎K】
ありえないってほどじゃなさそうなのですけど。
この場合どっちがKなのですかね・・。
魅ぃ>詩ぃ?でも、詩ぃはありえないような気がするのです。
初日に圭一憂慮言ってたのですし。
って〜、魅ぃKでも圭一憂慮するのですね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   18時12分  2005/10/22(土)
戻ったぜ。
表も人が増えてきたみたいだな。

【梨花ー圭一ー鷹野ー園崎K】
【梨花ー圭一ー大石ー鷹野】
この状況で初日に富竹さんを占うってこともないわけじゃない。
占い先が非公開になっていることから、鬼巫女の初日占いは鬼である確率が高い。
だから、仮に白飽和すると芋づる式に行く恐れがある。
最近では同じ巫女がペアで占う場合も増えてきているし、危険なのは確かだが危険すぎるって程のものでもないさ。
リスクも大きい分リターンも大きいしな。
今回はレナが俺を占ったわけだが、梨花ちゃんが俺を占うことになっていたら黒度は富竹さん>俺になっていただろう。
この一手の差は大きいよ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   18時18分  2005/10/22(土)
>魅音さん
ん〜、巫女を憂慮するのも良いのですが
私としましては占われた誰かまたは私を憂慮するのが
得策じゃないですかねぇ。と思うんですけども。
巫女なら確かに50%で当たるわけですが、鬼を泳がせておいて
明日鬼判定でも出るならばかなり配置を絞れると思いますし。

それに、多分今日は間違えたら終わりですし、
明日以降もそれは変わらないはずですので
明日以降に情報が多く残る選択をすべきではないですかねぇ。
と思うのですがどうでしょうか?
前原圭一(DM) ( 7回目)   18時20分  2005/10/22(土)
まあ、サポートすると言っていて何もやってない気がするから裏で色々反論にもならないようなことを言っておくかw

>【梨花ー圭一ー富竹ー大石】
少なくとも梨花Kで大石鬼ならこの事態は十分にありえる。
縦警備の巫女抜かれは憂慮される可能性が非常に高い。
そして、占われる予定だった俺もそのうち憂慮されるだろうな。
そうなると残るのは鬼とKがそれぞれ一人。
そんなことをするくらいなら俺を切り捨てて出来るだけ大石さんを残す方向で行くというのは別に不自然なことじゃない。
そして、昨日残っていた者で一番CSに含め難かったのは沙都子。
これは間違いのないことだな。そして、大石鬼を生存させるのに最も適した襲撃先でもある。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   18時20分  2005/10/22(土)
【レナー悟史ー監督ー鷹野K】
初日に判定を偽る理由がよくわからないのですね。
鬼判定にすれば、白飽和時間を少し稼げるのですし。
あ、圭一に鬼判定する予定だったからかもしれないのですね。
二回鬼判定したら、検死が軽視されるのですし。
葛西襲撃もGJでありえそうなのですし。
知恵襲撃は憂慮代行防ぐためなのですかね?
沙都子襲撃は・・なになのですか?
【レナー監督ー大石ー鷹野K】
大石がかなりステルスしてる気がするのですけど。
大石が鬼ならボクを抜かないのはなぜなのですかね?
初日にボクの警備を取れなかったから仕方なく葛西襲撃して布石にするつもりだったのですかね?
これで、沙都子襲撃は完全な大石ステルス狙いな気がするのです。
【レナー梨花ー監督ー鷹野】
なに、この良配置・・・。
なにやってもよさそうなのですね。
この場合なら、別に入江占いにする必要性がよくわからないのですけど。
初日に、大石や、葛西占って襲撃するほうがいい気がするのです。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   18時22分  2005/10/22(土)
>大石
検死が信用できない今、いったい誰を憂慮するのですか?
あと、巫女は、大石以外占ってるのですから
ほとんど賞味期限切れなのです。

ほかを憂慮したいという大石としては
誰を憂慮したいのですか?
参考までに聞きたいのです、
古手梨花(巫女) ( 7回目)   18時23分  2005/10/22(土)
ちょっと、ご飯食べてくるのです
前原圭一(DM) ( 8回目)   18時26分  2005/10/22(土)
>【梨花ー圭一ー富竹ー鷹野】
どの場合でも言えることなんだが、沙都子襲撃は最も情報が出ない襲撃先だよな。沙都子鬼でない限りどんな鬼配置でも起こりうることだし。
この配置だと、鷹野さんか梨花ちゃんがKってことになりそうだな。
レナが監督を占っていることから鷹野さんが鬼であっても後回しにしていたってのが十分に考えられる話だが…。

>【梨花ー圭一ー富竹ー園崎K】
まあ無くはなさそうだけどな。
どちらがKかと言われれば魅音だろうな。
詩音がKだとするのなら余りにも役に立ってない。
なんだかんだ言って、魅音はこの配置に不利なことはしてない。
一日目最初は俺憂慮と言っていたけど、結局は悟史憂慮だし、二日目も鬼判定出されたDMを憂慮するのは当然。
三日目も監督憂慮してるしな。

なんと言うか、裏で反論しても表には何の影響も無いのが切ないぜ…w
大石蔵人(警備) ( 9回目)   18時32分  2005/10/22(土)
>古手さん
ん〜、まだまだ絞れていないのが現状
といった所です。竜宮さんと古手さんの意見を聞いて
決めたいと思っていますが、今のところ
候補は富竹さんと園崎です。
古手さんが怪しいと感じたら富竹さんを、
竜宮さんが怪しいと感じたら園崎どっちかを憂慮する予定です。

鷹野さんを外して考えているのは知恵先生襲撃で
鬼側が両方の検死に疑いをかけてきたことからですかねぇ。
鷹野さんはあってもKなんじゃないかなって思ってますね。
大石蔵人(警備) (13回目)   18時33分  2005/10/22(土)
>前原さん
そんな事ないですよ〜w
私が表に適応しますw使えそうな時はw
大石蔵人(警備) (10回目)   18時36分  2005/10/22(土)
まぁ、賞味期限切れという意味では
警備も全く同じ立場ですね(苦笑

逆に、古手さんとしましてはどうですか?
レナ-両検死はまだあるとお考えですか?
私としましてはもはや竜宮さんを疑うなら
レナ-園崎のラインが最も怪しい感じになってくるのですが…
ちなみに、両検死鬼側ですと最も有力な配置は

鬼:レナ、入江、大石、K鷹野

になりますね…(苦笑
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   18時37分  2005/10/22(土)
>大石さん
そんなに一般的なの?レナ全然知らなかったよ。巫女ステルスするより、DMステルスの方が有効だと思うんだけど…

>梨花ちゃん
えっと、まず配置に質問なんだけど…とりあえず考えられる全部をあげたから、ちょっと怪しいのも入ってるんだよ。…だからそんなに質問を投げられても困っちゃうんだけど…
ややこしいから全体を整理する意味もあるし。
【レナー梨花ー監督ー鷹野】
なんてこの襲撃なんかじゃありえないと思うし…だから、レナにはわからないよ。それでも一応考えてみるね。レナの頭も混乱してるから、もうちょっと時間が欲しいんだよ…

今のレナの本命は
【梨花ー富竹ー圭一ー鷹野or園崎】
くらいかなって考えてる。梨花ちゃんはどう思ってるのか聞かせて欲しいな。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   18時38分  2005/10/22(土)
>圭一君
多分、あとでぱくらせてもらうよ。
というか、とりあえず鬼配置出しただけだから、それに対して「おかしい!」って言われても、レナ困るんだよ、梨花ちゃん…
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   18時42分  2005/10/22(土)
ただいま〜。
さっそく、テープを読んでくるね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   18時48分  2005/10/22(土)
>梨花ちゃん(3回目)

【梨花ー圭一ー鷹野ー園崎K】
【梨花ー圭一ー大石ー鷹野】
まずこれに対してのレナの考えなんだけど…

【梨花ー圭一ー鷹野ー園崎K】
これに関しては、富竹さん占いはありえる話だと思う。
初日(二日目だっけ?)、富竹さん占いから初日占いを交換するってアイディアが出てたよね?鬼巫女は初日に鬼を占いがちだから。それも防止策として、富竹さんを占うのはありえると思うよ。
それにこれなら、DMラインを作るなら圭一君が怪しまれずに占える。クロスにするなら鷹野さんが怪しまれずに占える。どっちにしてもステルスできるよ。

【梨花ー圭一ー大石ー鷹野】は、レナ視点からみて、可能性は低いと思ってるよ。理由はこの場合、間違いなく大石さんはレナを抜いてたから。
前原圭一(DM) ( 9回目)   18時50分  2005/10/22(土)
>大石さん
これは表を見て思ったことを適当に書いてるだけだからなw
実際使えるかどうかは保障できないw

>レナ
俺も鬼配置考えるの苦手なんだよなw
確かに、自分でもこれは無いのではないかなと密かに思っている配置に突っ込まれても答えられないよなw

とりあえず言える事は、梨花ー鷹野ー大石ー圭一か梨花ー鷹野or大石ー圭一ー園崎Kでない限り梨花鬼の場合は富竹さん鬼なんだよな。
そして、上の配置は初日占いから考えると可能性が低い。
だから梨花鬼と考えるなら富竹さんが鬼である確率は非常に高い。

梨花ラインが鬼だと思うならこんなことを言っておけばよいのではないのかと…。
もちろん梨花ちゃん憂慮になるようならそれでいいけどな。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   18時53分  2005/10/22(土)
う〜ん、まだ考えがまとまってないけど、意見は出しとくかな。

僕は魅音ちゃん同様に、憂慮先は巫女が良いと思う。どちらが鬼かはまだ判断迷ってるけど、巫女両鬼の可能性も含めれば50パー以上の確率で当たると思うしね。
クラウドが鬼だとしても、明日、あるなら明後日憂慮すれば良いと思う。もし人なら、それだけGJ狙えるチャンスが増えるしね。
個人的には、クラウドが鬼に泳がされている人警備で、締めにGJを決めてもらえるなら、決定打に近いと思うし。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   18時54分  2005/10/22(土)
>梨花ちゃん(4回目)
【梨花ー圭一ー富竹ー大石】
これだけど…上でも言ったとおり、可能性は低いと思ってる。だけど

【梨花Kー圭一ー富竹ー大石】
ならどうかな?大石さんがレナを抜いたら大石さんは憂慮されちゃうよね?その上レナが占う予定だった圭一君も怪しまれちゃうし。配置がかなりわかりやすくなっちゃうしね。梨花K−富竹鬼っていうのはすごく疑わしい配置になるよ。それくらいなら、信用を作って配置を隠したほうがいいんじゃないかな?

【梨花ー圭一ー富竹ー鷹野】
…沙都子ちゃん襲撃がよくわからないのはレナも同じ。でも今日「GJ狙えるから大石さん憂慮」で勝てるから、大石さんを残したって言うのはありえるよ?それに沙都子ちゃん襲撃だと一番情報が出ないし。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   18時55分  2005/10/22(土)
>梨花ちゃん(5回目)
…レナも書いてて「それはないと思うよ…」と思ってたから、それに対しての突っ込みは困るんだよ…だよ…
レナ主観からはありえないからね…それ…

勢いで考えたところがあるから、おかしいところもあると思うけど。そしたらまた指摘して欲しいな。
前原圭一(DM) (10回目)   18時56分  2005/10/22(土)
>竜宮レナ(巫女) ( 8回目)
>【梨花ー圭一ー大石ー鷹野】
これは大石さんがKではなく鬼ならありえないことじゃないんだけどなw
しかし今回はGJ。
大石さんを憂慮対象から外せるよう頑張ってくれ。
あからさまになりすぎないようにだけどなw
竜宮レナ(巫女) (14回目)   18時57分  2005/10/22(土)
>圭一君
思いっきりぱくらせてもらったよ。怪しいところもあるかもしれないけど…なんて失礼いってごめんね。

圭一君がいてくれてよかったよ…もし圭一君切捨てじゃなかったら、多分完全勝利だったね。頼もしいよ。
入江京介(検死) ( 3回目)   18時58分  2005/10/22(土)
メイド〜。 古手さんも鷹野さんも人判定ですか。
これはやっぱり葛西さんの言う配置通りですかねぇ。

その配置は私も思いついていたのですが…前原さんと古手さんのやりとりを見て考えを改めちゃったんですよ。 もし古手さんが鬼側なら…この二人にMVPあげたいぐらいですw

…さて、ここにきて富竹さんが怪しさ大爆発ですねw  ここまで露骨に怪しいと、ひょっとしたら富竹さんがKで古手さんが鬼って可能性もあるかもですね?
竜宮レナ(巫女) (11回目)   19時1分  2005/10/22(土)
>梨花ちゃん(追記)
沙都子ちゃん襲撃については、竜宮レナ(6回目)でちょっとだけ考えてるよ。

沙都子ちゃんがCOOLだったのか、梨花ちゃんの味方?を消したかったのか、GJが怖かったのか、園崎鬼側を疑わせるためなのか。どの配置でも、上の理由はそんなに関係ないと思うんだけど…どれかは良くわからないな。

すごく伺った見方をすれば監督が鬼で「沙都子ちゃん、らびゅー」とか言って襲撃した可能性だってなくはないんだし…(レナ視点からはないけどね)
竜宮レナ(巫女) (12回目)   19時2分  2005/10/22(土)
>大石さん

梨花ちゃんが怪しいと思ったら、富竹さん、レナが怪しいと思ったら園崎っておかしくないかな?怪しいと思うなら、本人を憂慮したほうがいいと思うんだけど…どうしてなのかな?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時4分  2005/10/22(土)
ただいま、今日終わってしまう場合のパターンをおじさんの視点で列挙してみた。

レナ鬼側
【レナー監督ー鷹野K−大石】
【レナー監督ー鷹野K−悟史】

梨花鬼側
【梨花ー圭一ー富竹ー鷹野】
【梨花ー圭一ー富竹ー大石】

私から見るとこんな感じかな、私自身は私視点で人だし、詩音はK人。というかKだったら頭首とらないのが意味が分からないので園崎人人と考えたらこの4パターンに。
ただ知恵先生を襲撃するよりも次の日に憂慮して鬼判定出せばいいのだから(白飽和防ぐなら)最悪パターン考えるなら梨花憂慮、って言いたい所だけど……

う〜ん、園崎も疑われてるからねぇ、どうしたものか。
あと鬼が初日に関係ない場所に判定出してたらそれこそお手上げかも……
大石蔵人(警備) (14回目)   19時4分  2005/10/22(土)
>竜宮さん
>「沙都子ちゃん、らびゅー」とか言って
噴出しましたww
PCのモニターがw
入江京介(検死) ( 4回目)   19時4分  2005/10/22(土)
>葛西さん
ええ、分かってますとも。 と言うかさすがに悟史君の前でってのは私には…w

>沙都子ちゃん
やっぱり運命ですかね〜(抱きつき返しっ)(マテ
でも…出来れば次に抱きついてくれる時は、このめいd(ふぉんぐしゃ)

>悟史君
いや、でもこのまま行くと悟史君は私にとってもに〜に〜になりますので(ぇ

…綿流しで私が蘇らせた人達(古手さん、大石さん、富竹さん)が全員鬼側だとしたら、私ってひょっとして大戦犯!?(ぁ 

前原さんも含めて、みんなメイド好きな良い人達だと思ってたのにっorz
竜宮レナ(巫女) (13回目)   19時5分  2005/10/22(土)
>魅ぃちゃん
ごめん、回答が後回しになっちゃった。

鬼切捨て(たとえば沙都子ちゃん)も考えたんだけど…それを考えるとあんまりにもCSが多くなってレナの頭じゃ処理し切れなかったから、とりあえず最悪の鬼側3:人4のパターンで考えてみたんだよ。

もし鬼配置を考えるのが得意なら、切捨てパターンも考えてみて欲しいんだけど…レナにはちょっと無理だよ…
竜宮レナ(巫女) (15回目)   19時7分  2005/10/22(土)
>大石さん
意外と鬼側、どっちでもいいなら、RPにのっとって襲撃って人いるんだよ…

襲撃の理由があるときはいいんだけど、ない時は考えすぎると逆にどつぼにはまるんだよね…(笑)
入江京介(検死) ( 1回目)   19時8分  2005/10/22(土)
メイドの国に入ってからネタばかりな私w

葛西さんには釘を刺されてしまいましたが…沙都子ちゃんとラブRPしちゃいましょうかね〜(マテ 

なんとなく沙都子ちゃんの魂分かっちゃったし♪
ってか、人狼でも結構知り合いが多くなってきましたからね(特にラスコ部) この村は、今までにご一緒した事ある方が結構多いような気が…。
(これで初対面の人達ばっかりだったらどうしようw)
前原圭一(DM) (11回目)   19時8分  2005/10/22(土)
>レナ
>怪しいところもあるかもしれないけど
それは否定しないw
特に考えて書いたわけじゃないからな。
そして頼もしいとか言われた覚えがない俺w

>【梨花Kー圭一ー富竹ー大石】
使ってくれたみたいだから補足しておくが、大石さんは最悪憂慮されてしまってもいいんだよ。鬼だったとしてもラインが確定するわけじゃないし。
俺と大石さんが鬼だったとして、初日のレナ抜きとひたすら範囲外で昨日の沙都子襲撃。一番残りやすかったのはどのパターンだ? って考えるとこの状況に不自然なところはないんだよな。

まあ、大石さんに疑いを持たせるのは得策じゃないから余り深くは議論しないほうがいいけどな。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   19時12分  2005/10/22(土)
冥土ステルス、できてるかなー。
冥土のみんな、レナに応援くれてるかなー。

多分「ここまで生き残ってる警備は明らかに怪しい!!憂慮!憂慮!!」って叫んでいる気もするけど…
前原圭一(DM) (12回目)   19時12分  2005/10/22(土)
しかし、らびゅーってなんだよw
噴いたじゃねぇかw
大石蔵人(警備) (11回目)   19時12分  2005/10/22(土)
>竜宮さん
先ほども言いましたが、明日に情報が多く残るからです。
この調子で行けば私が直接襲撃でもされない限り
鬼側がどこを襲ったとしてもかなりの情報になると思います。
それに、今日の警備は巫女以外。
ここで巫女以外を憂慮しておけば私のGJの確率が
多少なりとも上昇するんですよね。私を直接襲ってきたら
それはそれで可ですしね。

まぁ、要するに今日判断するのも明日判断するのも
同じだと思うんですよね。ちなみに、私視点だと
巫女憂慮じゃなくても50%の確率で鬼側に当たるんですよ。
大石蔵人(警備) (15回目)   19時18分  2005/10/22(土)
>竜宮さん
なるほど…ハッ!知恵先生らびゅーとか言って襲撃
すればよかったーーーっ!!orz(ぇー
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時18分  2005/10/22(土)
>レナ
いや、切捨てパターンがあるとしても、それなら鬼2以下だろうからそのパターンは明日続くから今のところは考えなくてもいいんじゃないかな?


今はあまり関係ないけど明日は大石さん憂慮になるね、たぶん。
大石さん鬼なら問題なし、鬼側一人でも1/3、二人残ってるなら1/2でGJが命中しちゃうし、わざわざ安全に襲える大石さんを憂慮しないで残しておく理由は無いかなぁ。
と、大石さん人の場合に今日大石さんを襲えと鬼側に言ってみる(w
いや、襲われないほうが明日考えなくて楽(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (13回目)   19時22分  2005/10/22(土)
>魅音
残念!
切り捨てだけどリーチかかってんだよw

しかし、話を聞く限り大石さん憂慮は考えてないみたいなのな。
そうするとレナか鷹野さん以外だと終わり。
時間が経てば経つほど大石さんを憂慮し難くなるという罠w
とは言っても生き残れるのは頑張っても明日だろうけどな。
出来れば今日中に決めてしまいたい。
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時24分  2005/10/22(土)
すいません。帰るのが予定より遅くなりました。(汗

>監督
>でも…出来れば次に抱きついてくれる時は、このめいd(ふぉんぐしゃ)
dの後に続く言葉によっては冥土服を着せる上に、代行を食らわしますよ?
(冥土で身に付いた新たな能力)

監督の鬼配置は誰ですか?

>葛西さん
>これで私への10発を忘れてくれれば好都合なのですけどね
僕は忘れてませんよ?(笑顔
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時24分  2005/10/22(土)
>大石さん
ん〜、それでも明日おつかれさま会になるのを防ぐのが先決じゃないかな?
レナが鬼だったら園崎が絶対鬼なんて言えないし、梨花が鬼だった場合でも同様。(いや、実際は梨花鬼だったら富竹鬼はほぼ決定とかは思ってるんだけど)
もしもを考えると巫女憂慮にしたいよ。情報って意味なら鬼の襲撃先がかなりの情報になるし、引き延ばすのが優先じゃないかな?
大石蔵人(警備) (12回目)   19時26分  2005/10/22(土)
>魅音さん
ん?そんなことないですよ?
今日巫女以外を憂慮するならGJする確率は1/3、
巫女を憂慮するなら1/4の値から動きません。
鬼側が何人残ってるとかはあまり関係ないかと。
まぁ、私が人でしかも鬼配置が分かっているなら話は別ですが。w

鬼側を警備してしまうかもしれない事を考えるとGJ率は
もっと低いですかねぇ。でもまぁ、明日私憂慮ってのは
結構妥当ですね。…って昨日も言いましたが(苦笑
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時30分  2005/10/22(土)
人の皆さん。騙されては駄目です。大石さんは鬼ですよー。
大石蔵人(警備) (13回目)   19時32分  2005/10/22(土)
>魅音さん
ん〜、まぁ巫女憂慮でも構わないんですが…
私から見ると巫女以外憂慮の方が明日お疲れ様会
になる可能性は低いんですよ。まぁ若干ですが。

巫女どっちかが鬼もしくはK。自分以外の四人の中に
鬼が二人もしくは鬼Kが一人ずつ…
どちらを選ぶにせよ50%です。
それなら巫女以外を憂慮して襲撃の的を減らした方が
良いかなぁなんて思ったんですけどねぇ…ふむう。
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時39分  2005/10/22(土)
つーか、赤ログの白黒暇w
会話する相手もいないし。
冥土だったらまだ話相手いるんだけどな。
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時41分  2005/10/22(土)
しかし、インディアンポーカー人いないな〜。
昼間入ろうかと思ったけど結構空きがあったし。

目指せトップ賞!
まあ、出来なきゃトップも何もないけどなw
園崎魅音(共感) ( 6回目)   19時48分  2005/10/22(土)
>大石さん
あ〜、確かに。初日に鬼巫女がわざわざ自分の不利になるような占いを出すような奇策をしてなければ、大体同じ確立だね。

ただ、今までのどこかでKが憂慮されてる場合、例えば悟史がKだった、とかも考えるとちょっと鬼に当たる確立は下がるかな。

でも明日の情報との引き換えを考えると一考の余地あり……
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   19時50分  2005/10/22(土)
僕視点だと、ここまで絞れるか。
ううん、ごめん、もうちょい考える。
沙都子ちゃんはCOOL潰しだろうね。今、ここにいるのが僕じゃなくて、彼女なら……って、少し考えてるし。

レナちゃん鬼側
【レナー悟史ー監督ー鷹野K】
【レナー監督ー大石ー鷹野K】
【レナー梨花ー監督ー鷹野】

梨花ちゃん鬼側
【梨花ー圭一ー鷹野ー園崎K】
【梨花ー圭一ー大石ー鷹野】

鬼が襲撃で外堀外堀と攻めてきてるし、頭痛める所だね……。
入江京介(検死) ( 5回目)   19時51分  2005/10/22(土)
>悟史君
あはは…怖い事おっしゃいますね〜。 え〜と、このめいdってのはあれですよ。 …コノメイドルプランタス! そう、CMPって奴です。 これは医学用語でして…(中略)なんですよ! だからけしていかがわしい言葉じゃないですよ?(…ふう、なんとかごまかせたかな?)(マテ
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時54分  2005/10/22(土)
>監督
なんだそうでしたか。ちょっと早とちりしちゃいました。あはははははは。
大石蔵人(警備) (14回目)   19時54分  2005/10/22(土)
>魅音さん
どこかでKが憂慮されている場合は…
しまった、考えてなかったなぁ…
ふーむ、K候補は悟史さんか入江先生でしょうか?
その場合は巫女憂慮にした方が安全かもしれませんねぇ…

…ところで、今日はどのように票をまとめますか?
正直白い人がいないのでどうすりゃ良いのか…
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   19時55分  2005/10/22(土)
>大石さん
巫女憂慮しないとなると、今日の憂慮先は三四さんか。
って、上記の僕視点だと三四さん以外に確実な目が残っていないね(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 6回目)   19時58分  2005/10/22(土)
…みんなひどいですよっ! 昨日GJ出来なかったら大石さん憂慮って約束じゃないですかっorz 

たとえ偽でも鬼判定が出てるならともかく…白飽和で大石さんを憂慮しないのはさすがに、ねぇ(冥土なので言いたい放題w)
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   19時58分  2005/10/22(土)
>大石さん
強いて言えば、詩音ちゃんかな。
さっき魅音ちゃんも言ってるように、Kにしては積極的に頭首取りに来てないし。客観的には、一番白に近いかな。
これが、鬼側の伏線なら頭痛いけど。
大石蔵人(警備) (15回目)   19時59分  2005/10/22(土)
>富竹さん
えと、一応私が提唱してるのではこんなんもあるんですが。

鬼:園崎、圭一、Kレナ

両園崎を占ったのが竜宮さんですから
こういうこともまだ考えられるかなと。
というか、私視点では竜宮さん鬼側ならこれが
最有力ですかねぇ。これだと鬼切りステルスしてますが。
入江京介(検死) ( 7回目)   20時0分  2005/10/22(土)
>悟史君
わ、分かってくれましたか。 あ、あははははは。
(…目が笑ってない)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時0分  2005/10/22(土)
うう、また頭が煮えてきた。
本気でもうちっと左脳使って生きていかないとなあ。
とりあえず、憂慮だけはされんように気をつけよう。
僕が憂慮されたら、人側が終る。
大石蔵人(警備) (16回目)   20時2分  2005/10/22(土)
なんで皆いないんだろw
前から思ってましたが寡黙気味な村ですねー。
まぁ、これからでしょうか?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時3分  2005/10/22(土)
>富竹さん
いや、それは私視点の話
周りから見ると私Kで詩音鬼のステルスが考えれるよ。

>大石さん
票か〜、今日は出きるだけ早く集めて結果をいろいろ検討したいところかな。さすがにまとめ役が居ない……全員白いって言えるのが「自分」しか居ないだろうし。私は詩音でもいいんだけど
竜宮レナ(巫女) (16回目)   20時4分  2005/10/22(土)
え?「らびゅーん」の方が良かった?(笑)
あんまり笑わそうと思ったわけじゃないんだけど、受けちゃったよ。

>魅ぃちゃん
切り捨てだけどリーチだよ。

なんか寡黙村だね。そっちの方が好都合なんだけど。
でも大石さん、あんまり切り捨てのことは言わないで欲しいな…
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時5分  2005/10/22(土)
>大石さん
うっ、それもありましたね。
了解、それ含めてもう少し考え練ります。

その意見だと鬼側が警備を強引に回避する理由の説明はつきますね。一人捕まれば園崎芋ヅルだから、GJは絶対に避けたいでしょうし。
大石蔵人(警備) (17回目)   20時6分  2005/10/22(土)
>竜宮さん
善処します(ぉ
村の方々がどっちを信用してるのか
いまいち分かりませんねぇ…
ちょっと聞いてみようかな?
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時7分  2005/10/22(土)
>監督
4回目でも言いましたが監督の有力鬼配置はどうですか?

.oO(コノメイドルプランタス!これってどう言う意味だろう)
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時11分  2005/10/22(土)
>魅音ちゃん
大石さんにも教えてもらった所だね。
そうなると……遅ればせながら、みんなの頭痛が少し分った(ふぉんぐしゃ

>票
僕も詩音ちゃんが良いかな。
ただ、他にいないなら、やっぱ前日通りに魅音ちゃんかな。
票が出ないと、検討も出来ないし。
大石蔵人(警備) (16回目)   20時13分  2005/10/22(土)
>ALL
うーん、質問ですが、今のところどちらの巫女が
信用できるとかある方はいらっしゃいますか?
もしあれば聞かせていただきたく存じます。
なぜこんなこと聞くかと言うと私がどっち信用していいか
分からないからです(ぉ
入江京介(検死) ( 8回目)   20時14分  2005/10/22(土)
>悟史君
あ、すいません。 ちょっと動揺してしまいましたw

…私も葛西さんと同じですよ。 でもまったく同じじゃつまらないんで、Kを入れ替えてみましたw

【古手さん−大石さん−前原さん−富竹さんK】


ところでみなさん、今日は誰が襲撃されると思います?
☆一つ賭けませn(ふぉんぐしゃ)
前原圭一(DM) (14回目)   20時15分  2005/10/22(土)
富竹さんが素で怪しく見えるw
そして梨花ちゃんは中々食事から帰ってこない…。

寡黙村なのは22時〆切だからってものあるだろうな。
こっちとしてはこのままグダグダのが好ましいけどなw
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時18分  2005/10/22(土)
鬼:園崎、圭一、Kレナ

この配置ですと、竜宮さんは園崎を両方占えない
かも知れないんですね。今回はたまたま古手さんが
知恵先生占いをして一手遅くなったので占えましたが、
そうでなかったら古手さんに園崎片方を占われてしまいます。

そんな危険な状況で鬼切りステルスなんかするかな…?
と考えると、しないような気がしてなりませんので、
やはり古手さんのほうが疑わしく思いました。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時18分  2005/10/22(土)
どっちかと言われれば、レナちゃん信頼なんだけど、理由が勘なんだよなぁ。
大石蔵人(警備) (18回目)   20時22分  2005/10/22(土)
>トミー
園崎信じすぎじゃないですか?w
まぁ、私は構いませんけどね。
古手さん憂慮になるなら(ぇー

>前原さん
>このままグダグダ
有り得ない可能性でもないですがねw
目指しますか。グダグダ(ぉ
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時22分  2005/10/22(土)
>監督
>ところでみなさん、今日は誰が襲撃されると思います?
>☆一つ賭けませn(ふぉんぐしゃ)

じゃあ僕が当たったら監督代行、
外したら証拠隠滅で監督闇討ちかな。(まて
(僕は園崎が襲われると思う。)
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時24分  2005/10/22(土)
>大石さん
私も大石さんの意見とほぼ同じ。
ただ私視点では園崎は人側。だからレナ鬼側の配置が検死両鬼だけしか残らないけど、それはどちらかと言うと無さそう。
という事で梨花鬼だと考えてるよ。
う〜ん、園崎占いの占い師を決めたのが私だから、説得しようにも説得力がないなぁ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時26分  2005/10/22(土)
>クラウド
ううん。悩む所だけど、梨花ちゃん信頼かな。
二日目と三日目の投票見たけど、レナちゃんの占いが園崎に集まるように誘導されてる気もするし。その時の頭首は魅音ちゃんだしね。
ごめん、今はこれが精一杯かな。
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時27分  2005/10/22(土)
>監督
ちなみに☆はインディアンポーカーのヤツですか?
(僕は覗いてみたんですが難しそうだったので止めました。)
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時29分  2005/10/22(土)
みこふくー

どうも、右の奥歯の辺りが痛くてちょっぴり涙が出ちゃう…だって、女の子だもん…な詩音です。

頬が痛いのか…それとも歯がいたいのか…よくわかりません…

でも、テープ聞いてきますね
大石蔵人(警備) (17回目)   20時30分  2005/10/22(土)
ああ、そうか…ALLとはいっても
トミーと魅音さんしかいないんですね今(汗
ありがとうございます。参考になりました。

うし…テープ聞いてこよう(ぉ
何か判断材料ないかな…?
竜宮レナ(巫女) (14回目)   20時30分  2005/10/22(土)
ただいま。でもこれから晩御飯作るから、ちょこちょこ席をはずすかも。

>大石さん
そっか。大石さん視点からはそうなるんだね。ごめん見てなくて。
…でも最終的には票を合わせるのが大切だと思うんだよ、だよ。

>魅ぃちゃん
切捨てじゃなかった余裕があるんだよね。じゃあ、今日は考えないことにするよ。
北条悟史(DM) (10回目)   20時31分  2005/10/22(土)
やっぱり富竹さん黒っぽいかなりKOOLですね。
【梨花─富竹─圭一─大石】でほぼ決定かな。

詩音は虫歯なのかな?歯はちゃんと磨かないと。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時34分  2005/10/22(土)
ただいまなのです。
とりあえず、今一番怪しいのは
【レナ・入江・鷹野K・大石】なのですね。
これは直感的なものなのですけどね。
あと、質問等には整理してから答えようと思うのです。
あと、おいしいお米の飲み物を飲んでるので、変なこといってるなら
指摘してほしいのです。
かなり、気づかない可能性高いのですけど。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   20時35分  2005/10/22(土)
>詩ぃちゃん
大丈夫?歯医者には早めに言ったほうがいいよ?
虫歯もそうだけど、顎を悪くするとまずいからね。

…今日は頭首は選べないもんね。多数決にするしかないのかな?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時39分  2005/10/22(土)
>富竹さん
う〜ん、二日目はレナが入江監督を占ってたからクロスで梨花ちゃんに鷹野さんの検死。あとあの時点ではレナのほうが怪しかったから知恵先生の占いを梨花に含めた。
三日目も同じ理由だったかな。ともかく検死両鬼が頭にこびりついてたし、両巫女鬼で無い限りはこれで何とか情報を集めれるかと思ってクロス……クロス主義って結構多いと思うんだけど、そんな事は無いのかな?

>詩音
がんばって、もう詰めに入りかけてる。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時39分  2005/10/22(土)
>詩音ちゃん
あんまり痛むようなら、近くのドラッグストアで痛み止め買ってくると良いよ。解熱剤のコーナーに置いてあるから。

>レナちゃん
単純な多数決だと、人側4の鬼側3なので、人側の意見が割れた時にしんどい気がする。
ううん、こういう時の有効な票の裁き方って何かないかな(苦笑
竜宮レナ(巫女) (16回目)   20時43分  2005/10/22(土)
>富竹さん
うーん、レナ園崎鬼側なら初日に占ったほうが良くないかな?かな?特に鬼KならKの方を占えばいいわけだし…

あと多数決でも頭首でもないっていうと…どうしようもないんだけど…ばらばらにするのが一番怖いよ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時44分  2005/10/22(土)
>魅音ちゃん
うん。クロス主義ってのは少ないと思うよ。僕もペア主義だしね。
ただ、その結果として園崎にレナちゃん占いが偏って見えたんで、梨花ちゃんに信頼の天秤が傾いてるんだ。
何か言葉に出来る違和感があるかもしれない。もう一回、ログ見直してみるよ。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   20時46分  2005/10/22(土)
>富竹さん
あれ?クロス主義って普通だと思うんだけど…とくに検死なんかは同じ巫女が占うのは良くないってことだったよね?クロスってそういうことじゃないのかな?かな?
園崎魅音(共感) (10回目)   20時48分  2005/10/22(土)
う〜ん、とりあえず早めに出して討論した方が良いかな。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
魅音|梨|富竹|__|遊撃|

こうかな、遊撃は巫女含めずにだね。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   20時50分  2005/10/22(土)
鷹野さんって梨花派でいったほうがいいのかな?かな?
でも、両検死疑ってるからレナでいっても大丈夫かな?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   20時50分  2005/10/22(土)
>レナちゃん
っと、ごめん。多数決とばらばらをごっちゃにしてたね。
無駄に舌使わせてごめんよ、それなら、多数決しかないか。

レナちゃんも8回目の発言で、鬼巫女は初日占いしがちな傾向があるって言ってたから、それを避けたのかなって。
ごめんね、どうもまとまった説明に出来てない。

>クロス主義
あやや。ごめん、ちょっとクロスの定義が曖昧になってる(苦笑
こっちは少し待って、ちょっと整理するから。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時52分  2005/10/22(土)
ただいま戻ったわ。

因みに私はクロス主義よ…
大石蔵人(警備) (19回目)   20時52分  2005/10/22(土)
←テープ見るとか言って何もしてない奴

鷹野さんは竜宮さん派じゃないですか?
鷹野さん視点では竜宮さんは確実に鬼一人駆逐
してるんですし。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時54分  2005/10/22(土)
ただいま戻ったわよ〜

私はレナちゃん側に付くことが可能だと思うわ。
なぜならレナちゃんが人判定出した人の検死結果が人、
鬼判定出したのが鬼、と出たからね…

頑張りましょう♪
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時54分  2005/10/22(土)
>大石
園崎憂慮は却下なのですね。
理由は、可能性としてボクが園崎を占う可能性も多少はあったことから
少なくともKの可能性が非常に高いとも思ってるのです。

それと、両検死鬼サイドじゃないと説明がつかないのですよ。
それに、両検死人なら、確実に知恵じゃなくて、別の場所を襲撃してるのです。
そして、大石が人なら多いし襲撃の可能性が高かったのです。

>レナ
【梨花ー富竹ー圭一ー鷹野or園崎】
ん〜、園崎はまずありえないと見るのです。
詩ぃKなら、頭首を取りにくるほうがふつうなのです。
魅ぃKなら、レナに鬼占わせるよりも、憂慮するほうがいいと思うのです。
信用も取れたのですし。
何より、信用とっておいて後半で無茶できるのですし。
Kだから憂慮されても問題はないはずなのです。

鷹野なら・・。
鷹野の役割がないのないと思うのです。
それに、知恵襲撃して疑いを向ける動機は何なのですか?
古手梨花(巫女) (10回目)   20時54分  2005/10/22(土)
【梨花Kー圭一ー富竹ー大石】
結局レナが抜かれても占うのはボクなのです。
白飽和しても憂慮させるのはボクなのですから、
Kなのですし、人判定されるのです。
それなら、勝てそうだと思うのですけど。

沙都子襲撃の動機・。
『すごく伺った見方をすれば監督が鬼で「沙都子ちゃん、らびゅー」
とか言って襲撃した可能性だってなくはないんだし…(レナ視点からはないけどね)』
うわ、そんな襲撃、沙都子がかわいそうなのです。
古手梨花(巫女) (11回目)   20時54分  2005/10/22(土)
>魅ぃ
ボク憂慮の理由は何なのですか?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時58分  2005/10/22(土)
私から見ればレナちゃんの方が信用が高いわね…
だから憂慮に推すならば今のところは梨花ちゃんを推させてもらうわ。

理由はレナちゃんが鬼判定を出した圭一くんは鬼だったこと、
人判定を出した入江先生も人(Kの可能性も一応あるけど…)だったこと、ね。
レナちゃんが鬼を二日目で占いで見つけて更に憂慮したら鬼判定だったことからレナちゃんの方が鬼側率が低いと思ってるの…

過去の議事録を読んで見直して見るわ。
怪しいところが無いか。

因みに園崎は両人か片方Kじゃないかと思うわ。
魅音ちゃんは鬼を占いで見つけたし、
詩音ちゃんは頭首を毎回遠慮しているわ。
だからなんだけど…
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時59分  2005/10/22(土)
そう言えば嘘判定出してないわよね…私たち…?

冥土が見て見たいわ…
物凄く…
古手梨花(巫女) (12回目)   21時0分  2005/10/22(土)
>魅ぃ
あぁ、園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時24分  2005/10/22(土)
からなのですか。
『だからレナ鬼側の配置が検死両鬼だけしか残らないけど、それはどちらかと言うと無さそう。』
そうとは限らないと思うのですけど。
検死両鬼なら判定を偽れるのですから、仮に今日ボクが憂慮されても
判定を偽って誤った方向に誘導すればいいだけなのです。
それに、今日その配置で終了ならかなりありえるのですよ?
大石蔵人(警備) (20回目)   21時3分  2005/10/22(土)
>鷹野さん
お帰りなさいですねぇ。
古手さんが本気ですよ今(汗
ちょっと怖いので後になってから意見を出そうかなー(ぇー
園崎魅音(共感) (11回目)   21時5分  2005/10/22(土)
>梨花
そうだとは限らない、けど
【梨花ー圭一ー富竹ー鷹野】
【梨花ー圭一ー富竹ー大石】
このパターンでもやっぱり終わるんだよね。
だとするなら今までの行動で不自然な方を除外って考えが浮かんだんだよ。
それにレナが鬼じゃないって決めたわけじゃないよ。
う〜ん、知恵憂慮があからさまで鬼側のCSの一部って考えてしまうんだよ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時5分  2005/10/22(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
鷹野|梨|富竹|__|遊撃|

魅音ちゃんと同じになっちゃったけど…今の私の意見はこんな感じかしら?

ところで今日の意見のまとめはどうやって決めることになったの…?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時5分  2005/10/22(土)
んー・・・どうしましょうか…
前原圭一(DM) (15回目)   21時6分  2005/10/22(土)
風呂入ってきたぜ。
あと1時間、みんな頑張ろう!

さてさて、梨花ちゃんは酔っ払ってるのかな?
俺も勝利の美酒ってヤツを味わいたいもんだ。
それはそうと、梨花ちゃんの発言はツッコミどころ多いのな。

とりあえず、レナのステルスが目的だとしたら、魅音は十分にKの役割果たしてると思うぜ? 鷹野さんの場合は微妙だけどな。

>【梨花Kー圭一ー富竹ー大石】
これについてのコメントはいまいち良くわからないな…。
レナが抜かれたとしたら確実に2人消される。
レナ以外なら1人は確実とはいえ、大石さんは生き残る可能性がある。
そして、巫女が一人なら白飽和するとは思えないし、したとしてもKとか関係ないだろ。奇数なんだから。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時6分  2005/10/22(土)
>大石さん
弱 気 厳 禁 !
鬼ヶ淵では大石さん鬼確定してるけど、表ではまだ確定してないのよ!?
だったら頑張らなきゃだめよ〜!
何かあったらコッチで報告してね…
って発言数残り10…が、頑張りましょう、大石さん!
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時7分  2005/10/22(土)
レナも案を出すね

\\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
鷹野|梨|富竹|__|竜宮|

遊撃でもいいんだけど…明日レナが襲撃されてたら、1/3になっちゃわないかな?かな?それは困ると思うんだけど…?
大石蔵人(警備) (18回目)   21時7分  2005/10/22(土)
ただいま戻りました。むー。
まだまだ考え中です(ぇ

>古手さん
両検死が人なら知恵先生以外を襲撃というのは
どういった理由でしょうか?むしろ、
両検死が人である場合に知恵先生襲撃は最大の効果を
発揮すると思うんですけれども。
(竜宮さんがKであればさらにですね。)
前原圭一(DM) (16回目)   21時9分  2005/10/22(土)
初日から思ってたけど、詩音の影薄いな…w

梨花富竹は無理として、園崎姉妹取り込めば勝ちか。
何とかなりそうだな。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時9分  2005/10/22(土)
>梨花ちゃん(10回目)
白飽和させて憂慮して白判定が出ても、飽和の状態で続いてたらKだって判明するから、結局配置バレしちゃうんじゃない?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時9分  2005/10/22(土)
>魅音ちゃん
横からごめんなさいね…
>>知恵憂慮があからさま
こうなりかけたのがあからさまと言いたいのかしら…?

警備は遊撃にするか、固定にするか、範囲にするか…どうしましょうか?
古手梨花(巫女) (13回目)   21時9分  2005/10/22(土)
>魅ぃ
不自然だから違うと思うのですけど。
自然だからこそ、それが怪しいのですよ。
まぁ、ボクにも、配置が特定できてないのが厳しいのですけど。
知恵憂慮?

>鷹野
理由を聞かせてほしいのです
北条悟史(DM) (11回目)   21時10分  2005/10/22(土)
あとは詩音が梨花憂慮にもっていけば明日も続くね。
北条悟史(DM) (12回目)   21時11分  2005/10/22(土)
明日襲撃されるとおもう人変更。鷹野さんだと思う。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時12分  2005/10/22(土)
ああ、どきどきしてきたよー。あと50分弱。
どうか魅ぃちゃん詩ぃちゃんがレナの味方してくれますように!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時12分  2005/10/22(土)
ただいま戻りました。
表の状況はどんな感じでしょう。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時13分  2005/10/22(土)
>梨花ちゃん
理由、っていうのは憂慮のことかしら?
一応私視点ではレナちゃんのほうが信用があるから、こうしてあるわ。
議事録をちょこちょこ読み返してるから、レナちゃんに怪しいところがあれば変更するわよ。
逆に梨花ちゃんに怪しいところがあればこれで通すけど。

レナちゃんのほうが信用がある理由は私の発言の4回目参照よ。
前原圭一(DM) (17回目)   21時13分  2005/10/22(土)
大石さんは意見ギリギリでいいと思うけどな。
客観的に見て大石さんが一番配置を絞れないわけだし。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時14分  2005/10/22(土)
今日襲撃される人は園崎だと思います。
梨花・富竹・レナ・鷹野は襲撃されなさそう。
どっちかといえば魅音さんでしょうか?
(今日の状況を今から見てきます)

…大石さん鬼ですか。(泣
園崎魅音(共感) (12回目)   21時14分  2005/10/22(土)
>梨花
ごめん、知恵襲撃だった
自然って言うなら検死が両方鬼側、レナ鬼でどこかで黒を出しておきたいのなら知恵憂慮のときに黒を出してやるのが自然、だと思うよ。

>まとめ
どうしようか?
どうも踊らされているような、順調に歩いているような……フワフワした感覚
大石蔵人(警備) (21回目)   21時14分  2005/10/22(土)
>鷹野さん
ガッテンダ親分!!(何
まぁ、正直もう結論用の文章は用意してあります(ぇ
ただ、私がここで古手さん憂慮に推しちゃうと
偏りますしね…。冥土の方々にも楽しんでもらいたいですしw

>古手さん
かなりテンパってますね…
辛そうです(汗
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時16分  2005/10/22(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
富竹|竜|__|詩音|遊撃|

まずは、こうかな。
梨花ちゃんと迷ったけど、これで行くよ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時16分  2005/10/22(土)
あー確かに大石さんが一番配置絞れないわね。
占い判定も出てないし。
自分から判定を出せないし。
これじゃぁ配置絞るのは難しいわね…
じっくりと議事録読み返してからどっちの方が怪しいと思う、と意見を出して見たらどうかしら?

>圭一くん
後ろからの支援お願いします。
うーん、ホントに圭一くんは口先の魔術師になれると思うわ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時16分  2005/10/22(土)
>葛西さん
>これで私への10発を忘れてくれれば好都合なのですけどね。
警備は両方とも*します。ええ、*しますともっ!!

>入江先生
>☆一つ賭け〜
モズクにしてさしあげましょう(ぇ

>悟史くん
今日は巫女憂慮より大石憂慮してほしいですね。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時16分  2005/10/22(土)
>大石
ここで、本当に圭一が鬼なら知恵襲撃より
別の場所、つまりは、検死を抜いて片検死+知恵鬼サイドをうかがわせたほうがいいと思うのですよ。
仮にGJされても問題ないのですし。
知恵はどちらにしても憂慮されるのです。

ここでの知恵襲撃は圭一鬼の裏付けにはならないのです。
>レナ
鷹野が鬼なら黒判定すればいいだけなのですよ?
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時17分  2005/10/22(土)
>魅ぃちゃん
富竹さんもいってたけど、ばらばらに憂慮するのが一番危険だと思うんだよ。人側は表で統一しないとだめなんだよ…まとめるだけなら魅ぃちゃんがやってもいいと思うんだけど…

>大石さん
情報が集まるって言うのはわかったけど、統一したいから巫女憂慮にして欲しいです。人ならレナを信じてくれたらうれしいんだけど…質問があるなら聞いて欲しいんだよ。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時18分  2005/10/22(土)
>梨花ちゃん
あれ?それって【梨花Kー圭一ー富竹ー大石】
の返答に対する答えだよね?鷹野さん、鬼配置に入ってないよ?

>富竹さん
どうしてレナ憂慮なのか聞かせて欲しいな。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時18分  2005/10/22(土)
こんばんは、
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   18時54分  2005/10/22(土)

なかなかレナさんが良い意見を言ってくれていますね。

すごく伺った見方をすれば監督が鬼で「沙都子ちゃん、らびゅー」とか言って襲撃した可能性だってなくはないんだし…(レナ視点からはないけどね)

こっちはアレですけどw
古手梨花(巫女) (15回目)   21時19分  2005/10/22(土)
>鷹野
では、ボクが鷹野に鬼判定を出してない理由って何なのですかね。
ボク鬼サイドなら、白飽和防ぎに来ると思うのですけど。

>魅ぃ
知恵憂慮って、いつなりそうだったのですか?
もしかして、圭一に人判定すればとかなのですか?
どれだと、代行使用してない理由が不明になるからじゃないのですか?
前原圭一(DM) (18回目)   21時21分  2005/10/22(土)
富竹さんナイスだw
ここで梨花ちゃん憂慮なんて言ったら票が流れるかもしれないしなw

しかし、梨花ちゃんは何処か噛み合ってないな。
リーチがかかった状態で続けば、判定に関係なく鬼側確定なんだが…。
要するに、鬼鬼で割って片方生き残らせればいいってことか?
それ白飽和寸前でやるのは怪しすぎるんだが…。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時21分  2005/10/22(土)
>大石さん
親分w
結論用は用意済み…
準備がいいわねv

冥土の人の鬼配置予想はどうなってるのかしらねぇ…
鬼巫女が初日に人に人判定を出すだけで冥土の人はその人が鬼だと信じるのよね。
面白いことに。
(←鬼巫女が鬼を初日に占ったのに全然気づかなかったことあり)
古手梨花(巫女) (16回目)   21時21分  2005/10/22(土)
>レナ
はにゃ、ごめんなのです。
配置が混乱してたのです。

大石鬼なら・・。
ん〜、どこかで検死全滅で。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時22分  2005/10/22(土)
北条沙都子、ただいま帰還しましたわ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時22分  2005/10/22(土)
というか遊撃警備にして襲撃されなかった時点で鬼警備ほぼ確定なので憂慮…してほしい…んですけど…あうあう、巫女憂慮のほうが優勢っぽい…?(汗

>沙都子さん
おかえりなさい。

>葛西さん
代行アターック(訳:おかえりなさい)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時22分  2005/10/22(土)
んー・・・知恵熱が出そうな詩音です。

今日の憂慮が迷ってます…
竜宮レナ(巫女) (22回目)   21時23分  2005/10/22(土)
>梨花ちゃん
鷹野さんに対する横からの反応だけど…
レナが鬼判定して、しかもそれが検死で鬼だったからじゃないかな?梨花ちゃんはレナが圭一君切捨てだと思ってるの?

というか、梨花ちゃんの想定してる鬼配置がわからないんだけど…?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時23分  2005/10/22(土)
>梨花ちゃん
そうなのよ…
でもそれは逆にレナちゃんにも言えると思うのよね…
だって富竹さんを独断で占った、と言って鬼判定を出せば梨花ちゃん鬼側&富竹さん鬼に見せることも出来たはずよ。
なのにしなかった。
だからそこが今回のポイントじゃないかと思ってるわ…
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時24分  2005/10/22(土)
>レナちゃん
うん、基本的に9回目から変ってないかな。何度か魅音ちゃんやレナちゃんに突っ込まれたけど。
ごめんね、きちんとした理由になってないけど。意見翻すほどに、まだ梨花ちゃんの方で疑えてないんだ。さっきからログ眺めっぱなしなんだけど……(苦笑
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時24分  2005/10/22(土)
まぁ巫女憂慮でも1/2で鬼に当たりますしね。
当ててもらいたいところです。

…でも大石さん…むー。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時24分  2005/10/22(土)
>8回目
四行目からはレナちゃんが鬼側だとしたら、という仮定の話よ。
また単語が飛んだわ…
北条悟史(DM) (13回目)   21時24分  2005/10/22(土)
>知恵先生
僕もそう思います。レナ─魅音─鷹野と梨花─富竹─大石で見事に分かれているので今日の鍵は詩音ですね。

>葛西さん
やっと来ましたね。斧を振り落としたくてうずうずしてましたよ。(えぇ
大石蔵人(警備) (19回目)   21時25分  2005/10/22(土)
>古手さん
ふむ。確かに一理ありますねぇ。
ただ、古手さんの意見だと本当に両方の検死が鬼で
しかも知恵先生が襲撃されていますよね?
両検死が鬼側なのに両検死に疑いをかけるような
襲撃をすることのメリットは一体何でしょうか。
私としてはそこが引っかかっているのですが。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時25分  2005/10/22(土)
>入江先生
専門用語で素人を煙に巻くのは感心しませんね。

>誰襲撃
今のところはやはり魅音さんにしておきましょう。今日の決定稿で変わっていくかもしてませんけどね。


葛西辰由(to入江)         21時25分  2005/10/22(土)
大丈夫勝てます。☆全部かけちゃいましょう。

葛西辰由(to知恵)         21時25分  2005/10/22(土)
偽情報の報酬は50万で
園崎魅音(共感) (13回目)   21時25分  2005/10/22(土)
>梨花
いや、知恵Kなら代行撃つだろうけど、鬼だと検死の結果を確定させないためにも撃たない場合が無いかな。
確かに、検死を一人食えば良いってのは納得。どっちの配置でも不自然なんだよね。

もしかしたら既に鬼は2になってる?
前原圭一(DM) (19回目)   21時27分  2005/10/22(土)
というか、根本的な問題として、初日に巫女が抜かれて片巫女で白飽和まで続くことがないと思うんだが…。

>古手梨花(巫女) (15回目)
今日梨花ちゃんが鷹野さんに鬼判定出したとすると、一応鷹野ー大石ー圭一ーKって配置が残るわけか。
これこそレナ抜くだろ。両巫女人で残しておくメリットなんてないんだから。
そうなると結局ほぼ白飽和となり、状況は変わらず。
選択が2択になることくらいだな。
翻って現状では憂慮対象は2択どころではないよな。
レナ梨花に加えて、富竹さんや園崎も憂慮対象になってるんだからさ。
この現状を考えると、梨花ちゃん鬼鷹野さん人でも鷹野さんに人判定を出した方がいいって結論になるな。

さて、使えるかどうかは知らないが…。
古手梨花(巫女) (17回目)   21時27分  2005/10/22(土)
>鷹野
いや、独断って結構する人少ないと思うのです。
むしろきとk(ふぉんぐしゃ
ここでの独断より白飽和して信用勝負に勝つ自信があったからなのですかね。

>レナ
鷹野のに対する反応なのですか?

あと、想定してる配置は多数あって絞り込めないから話して
見極めようとしてるのです、。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時28分  2005/10/22(土)
>知恵先生
挨拶代わりの代行は勘弁してください。というか
>警備は両方とも*します。ええ、*しますともっ!!
どう考えてもとばっちりとしか思えないのですがw;

>沙都子さん
こんばんは、どうかあなたのお兄さん止めてください。
それだけが私の望みです
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時28分  2005/10/22(土)
ぅーん…圭ちゃんが鬼なら梨花ちゃんが鬼だと思うんですよー
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時29分  2005/10/22(土)
>悟史くん
しかしここまで憂慮から大石さんが忘れ去られてるとちょっと寂しいですね。

知恵留美子(to葛西)
>偽情報の報酬は50万で
高いですっ!! もっとまけてくれませんかぁぁっ!?
生徒たちの情報と等価交換で宜しくですよ☆(ぇー
竜宮レナ(巫女) (23回目)   21時30分  2005/10/22(土)
残り発言が少ないから、ちょっと節約するね。
>富竹さん
富竹さんはあの時、レナが鷹野さんを占って、梨花ちゃんが園崎を占えば良かったと思ってるのかな?かな?そっちの方が不自然だと思うんだけど…?

>梨花ちゃん
鬼なら白飽和にしないってことに対する返答だよ。それにそれはレナも一緒じゃないかな?かな?

>大石さん
そろそろ暫定出して欲しいな…
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時30分  2005/10/22(土)
>葛西さん
とばっちりだなんてとんでもない!
大石さんが鬼でちょっと不機嫌だなんてとんでもない!!
ついでに葛西さんも冥府に送ってやろうふははははなんてとんでもn(ry
古手梨花(巫女) (18回目)   21時31分  2005/10/22(土)
>魅ぃ
おそらく、
ボク鬼サイドでも、圭一鬼で鬼2K1が最大
レナ鬼でも、入江鬼憂慮で鬼2K1が最大だと思うのです。
レナ鬼なら、入江を占ったのに 人Kならさらに意味不明。

知恵の鬼確定より、知恵の代行未使用の方が鬼にとっては厳しいと思うのですけど。
知恵憂慮して、知恵検死代行、検死襲撃で、検死全滅なのですし。
園崎魅音(共感) (14回目)   21時32分  2005/10/22(土)
>富竹さん
う〜ん、しょうがないかも
私も絶対会ってるとは言えないし。どっちに決まっても会わせるのだけはちゃんとしよう。他にも可能性がまだあるし

>大石さん
両検死鬼で圭ちゃん人で知恵先生人なら単純に憂慮代行が怖かったったと単純に考える事も可能かと思うんだけど。
それ以前にレナが検死と繋がってて鬼判定出す方がどうかなぁと思うんだけどね。
大石蔵人(警備) (20回目)   21時32分  2005/10/22(土)
>竜宮さん
もう少し…もう少しだけ待ってください…
あ、ちなみに憂慮票は巫女にしなければならないようなら
統一しますから…

うう、胃が…
鷹野三四(検死) (10回目)   21時32分  2005/10/22(土)
>梨花ちゃん
というか梨花ちゃんが鬼側ならば富竹さんが鬼の可能性が高いと思ったから独断をした、っていうのもありえるわよ…
そうすればレナちゃんが鬼側だった場合、レナちゃん憂慮を推す人が梨花ちゃんとジロウさんは確実になるでしょうね。
だけど他の人もレナちゃん憂慮を推すかしら?
どちらかというと梨花ちゃんとジロウさんが鬼側と考える人が多くなると思うのだけど…
初日ランダムも説明がつくし。
だったら独断でもしてそうした方が良かったんじゃないかしら?

梨花ちゃんが私に人判定を出した理由は一応
どうして白飽和になるような選択肢を選んだのか?
ということになるわね。
だったら私からの梨花ちゃんへの信用は少なからず上がると思うわ。
そう考えているの。
でも根拠、かなり薄いわね…
古手梨花(巫女) (19回目)   21時33分  2005/10/22(土)
>大石
知恵が人で圭一が人だから、不本意に襲わざる終えなかった場合なのです。
それに、両検死鬼サイドが疑われだしたのはいきなりの二日目からなのです。
それなら、黒く見せることで、逆に白く思わせることも可能なのですよ。、
前原圭一(DM) (20回目)   21時33分  2005/10/22(土)
>鷹野さん
実は信用勝負は苦手ですw
裏からだから好きなこと言ってるけどねw
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時33分  2005/10/22(土)
表の雰囲気は
 レナ・両検死・大石 
 梨花・SB・大石
ってとこでしょうか?
北条悟史(DM) (14回目)   21時34分  2005/10/22(土)
よし!詩音いいぞそのまま憂慮梨花で!

北条悟史(to葛西)
監督の弱みをお願いします。報酬は代行封印でどうでしょう?(きつっ
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時34分  2005/10/22(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
竜宮|梨|富竹|  |竜宮|
梨花| |  |  |  |
鷹野|梨|富竹|  |遊撃|
大石| |  |  |  |
魅音|梨|富竹|  |遊撃│
詩音| |  |  |  |
富竹|竜|  |詩音|遊撃|

ひとまず、作ってみた。
基本的に注意力欠損なので、気がついたら注意してくると嬉しい。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時35分  2005/10/22(土)
おや、ごめん。作り直す!?(0rz
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時35分  2005/10/22(土)
>圭一くん
あら、そうなの?
私、絶対に負けると思った信用勝負に勝ったことがあるわ。
あまりにも今までの襲撃が相手の信用があがるような襲撃先だったから。
私もビックリ(笑)

実は裏って悲しいのよね。
特に修羅場。
裏から支援することしか出来ないもどかしさ…

私だけ発言数がたくさん残ってるわね。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時36分  2005/10/22(土)
>ジロウさん
発言数に余裕がある私が表纏めましょうか?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時36分  2005/10/22(土)
(=゚ω゚)ノ 知恵先生!
とばっちりじゃなければ八つ当たりだと思います。

>巫女憂慮
今のところはレナさんの方が優勢なのでしょうか?
何にせよ昨日沙都子さん襲撃は人警備なら考えるべきと思います。(朝大石さんは言ってますけど)それを抜かした時点でもう大石さんは鬼候補だと思うんですけどね。どんな物なんでしょう。


葛西辰由(to知恵)         21時32分  2005/10/22(土)
代行ちゃらにしてくれませんか?
それなら30万にまけますよ。
生徒達の情報、今は特に勝負するきないので、現金でお願いします。
大石蔵人(警備) (21回目)   21時36分  2005/10/22(土)
>古手さん
しかし、両検死+竜宮さん鬼側なら
憂慮代行されても三対一ですよ?
ここで知恵先生憂慮すれば鬼勝ちですよ?
ふむう、いまいち腑に落ちませんが…
園崎魅音(共感) (15回目)   21時37分  2005/10/22(土)
表で出した人だけ集計
\\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
レナ|梨|富竹|__|竜宮|
鷹野|梨|富竹|__|遊撃|
魅音|梨|富竹|__|遊撃|
富竹|竜|__|詩音|遊撃|
鷹野三四(検死) (12回目)   21時38分  2005/10/22(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
竜宮|梨|富竹|__|竜宮|
梨花|_|__|__|__|
鷹野|梨|富竹|__|遊撃|
大石|_|__|__|__|
魅音|梨|富竹|__|遊撃│
詩音|_|__|__|__|
富竹|竜|__|詩音|遊撃|

こうかしら?
入江京介(検死) ( 9回目)   21時38分  2005/10/22(土)
すいません。 今戻りました。
古手梨花(巫女) (20回目)   21時39分  2005/10/22(土)
>鷹野
確かに、ボク鬼サイドなら富竹鬼も考えれたと思うのです。
でも、それは、今日白飽和したからという結果論なのです。
昨日の時点ではまだ、両巫女人の可能性は少なからずあったはずなのですよ。
そんな状況でどうして、ボク鬼サイドを疑うことでできたのですかね?

鷹野の信用を少なくあげても、
入江に人判定が出るとわかってたなら意味はないのです。

そして、鬼判定を出しておけば、敵に回る人も減ると思うのですけど。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時39分  2005/10/22(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
竜宮|梨|富竹|  |竜宮|
梨花| |  |  |  |
鷹野|梨|富竹|  |遊撃|
大石| |  |  |  |
魅音|梨|富竹|  |遊撃│
詩音| |  |  |  |
富竹|竜|  |詩音|遊撃|
知恵留美子(代行) (10回目)   21時39分  2005/10/22(土)
>悟史くん
レナさんも正直怪しいんですけどね。(汗
襲撃の仕方から考えると鷹野さん鬼側がありえそうです。
初日から怪しかったし…

というか今日は頭首ないんですか?

>葛西さん
八つ当たりじゃないですっ!
八つ当たりじゃ…ない…はず……

知恵留美子(to葛西)
>代行ちゃらにしてくれませんか?
だいこうを ちゃらにするなんて とんでもない!
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時40分  2005/10/22(土)
三四さん>
そうです(m−−m

なんでだろ、コピペで上手く……
ごめん、余計な手間取った(orz)
知恵留美子(代行) (11回目)   21時40分  2005/10/22(土)
>入江先生
おかえりなさい。 っ【粗茶】
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時40分  2005/10/22(土)
それは鷹野さんKだからだよ、梨花ちゃん
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時41分  2005/10/22(土)
葛西辰由(to悟史)         21時38分  2005/10/22(土)
入江先生の弱点、やはりメイド服と思いますね。圭一さんに着させて入江先生とばったり会わせるなんて手はどうでしょう。
後は他には沙都子さんに気を許しているようなので、毒を盛らせると言うのも手だと思いますね。
どうします?沙都子さんと連絡付きますし、10万で手を打ちますよ。

葛西辰由(to葛西)         21時40分  2005/10/22(土)
なんていってるけど、失敗したとかいって10万ただでもらってしまいましょう。斧で追いかけまわされた恐怖の代価としては安いくらいです。
入江京介(検死) (10回目)   21時41分  2005/10/22(土)
入江が知恵先生に勝負を挑みました。

入江がレイズ。 ☆三つの勝負を挑みました(ぇ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時41分  2005/10/22(土)
三四さん、感謝(m−−m
そっか、_線を引いとかないと、コピペしても(爆)
古手梨花(巫女) (21回目)   21時42分  2005/10/22(土)
>大石
はたして、それで、本当に知恵憂慮になると思うのですか?
ならないと思うのです。
なにより、知恵には勝算がないからなのです。
3:1での判定割れは明らかに勝ち目がないのです。
そんな状況に本当に知恵が憂慮されたと思うのですか?
それなら、安全策で、先に検死憂慮だと思うのです。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時42分  2005/10/22(土)
ぅーん…

梨花ちゃまか…レナさんか…
北条悟史(DM) (15回目)   21時42分  2005/10/22(土)
>知恵先生
頭首は村視点で白い人がいないので仕方がないのではないでしょうか。
今日は多数決みたいですし。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時42分  2005/10/22(土)
>梨花ちゃん
んーそう言えば昨日の段階ではまだ両巫女人の可能性があったのね…
きれいサッパリ忘れてたわ…
もうちょっと記憶してないとだめね…
でも両巫女人ならばもうちょっと早めにどちらかが襲撃されていたと思うわよ?
そうすれば方巫女に鬼疑惑を出すことが出来るし。
そんな気配が全然無かったように感じるわ。
だからどちらかが鬼、という考えもあるし。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時42分  2005/10/22(土)
>悟史くん
多数決でいったら鬼側全員人憂慮にしてくると思うんですけどね。
なんでこんなときに頭首制しないんでしょう(汗

人4鬼2K1 で、人がひとりふらついたら負けなのに…あうあう。

>入江先生
な、なんですってー!w
園崎魅音(共感) (16回目)   21時43分  2005/10/22(土)
>梨花
あ〜、ごめん頭がこんがらがってきた。
う〜ん、レナ鬼側ならあまり深く考えずに憂慮代行が怖いから。
とかやったのかなぁ。
そうだとしても私から見るとレナと梨花の黒さは半々。
戻っただけか orz
葛西辰由(警備) (10回目)   21時43分  2005/10/22(土)
(=゚ω゚)ノ 知恵先生!
>葛西さん
代行アターック(訳:おかえりなさい)
>入江先生
おかえりなさい。 っ【粗茶】

この差はなんですかぁ?

>入江先生
こんばんは
知恵留美子(代行) (13回目)   21時43分  2005/10/22(土)
園崎て白くないんですか?
(というかなんで レナ→魅音 なのに レナ→詩音 にしたんでしょう……鷹野占いのため? あれでは客観的に全く白くならないような…汗)

鬼配置がレナ・園崎なら、初日占いを入江先生にはしないと思うんですけどね。
入江京介(検死) (11回目)   21時43分  2005/10/22(土)
入江京介(to葛西)
信じますよ? 知恵先生の説得は任せました。

入江京介(to沙都子)
もし私が勝てたら☆2つ差し上げますから。 一緒に二階にあがりましょう!
古手梨花(巫女) (22回目)   21時44分  2005/10/22(土)
梨花|竜|__|園崎|遊撃|

>鷹野
逆を返すなら両検死人なら、ここまで放置も不自然すぎるのです。
それに関しての反論は?

>魅ぃ
そうなのですよ。
よく考えるのです。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   21時44分  2005/10/22(土)
>梨花ちゃん
そうかな?一番みんなが怖がってたのは知恵Kの代行勝利じゃないの?少なくとも二日目ではみんなそのつもりだったはずだよ?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時45分  2005/10/22(土)
北条沙都子(to入江)
勿論ですわ!
2人で生き残るんですの!
北条悟史(DM) (16回目)   21時45分  2005/10/22(土)
悟史が監督に勝負を挑みました。

悟史がレイズ。☆四つの勝負を挑みました。(強気?
監督には負ける気がしないですね。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時45分  2005/10/22(土)
>葛西さん
あ、あははは。えーとえーと。
き、気分の差と言いますか。えーと。

>入江先生・沙都子さん
二人とも思い人が人で宜しかったですね。…ふふふ。(シャキーン
竜宮レナ(巫女) (25回目)   21時46分  2005/10/22(土)
あと15分だよ。
せめてちゃんと統一しないとだめだと思う。
それから、レナを怪しんでいるならいくらでも質問して欲しい。残り発言5だけど、答えるから。
前原圭一(DM) (21回目)   21時46分  2005/10/22(土)
>古手梨花(巫女) (20回目) 
昨日の時点で両巫女人の可能性はあったけど、それは少なからずと言えるほどの可能性じゃないだろ。
はっきり言って両巫女人+鬼警備で巫女を抜かないのは不自然すぎる。
入江京介(検死) (12回目)   21時47分  2005/10/22(土)
>葛西さん
ええ、反省してます。 いくら悟史君の怒りをなだめるためとはいえ…ヤブ医者まがいな事をしてしまいましたorz

>知恵先生
ええ、昨日の竜宮さんの占い先は参りましたよw
みんなして【竜宮さん→詩音さん 古手さん→鷹野さん】ですからね。 
まぁ、私憂慮案だとそれくらいしか思いつかないのはしょうがないですがw
鷹野三四(検死) (14回目)   21時47分  2005/10/22(土)
>梨花ちゃん
確かに検死も両方生かされていたわね…
そっちについても考えないとダメね。
考えて見るわ。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
竜宮|梨|富竹|__|竜宮|
梨花|竜|__|園崎|遊撃|
鷹野|梨|富竹|__|遊撃|
大石|_|__|__|__|
魅音|梨|富竹|__|遊撃│
詩音|_|__|__|__|
富竹|竜|__|詩音|遊撃|

大石さん、詩音ちゃんはそろそろ出してもらえないかしら?
時間は残り少ないわよ?
大石蔵人(警備) (22回目)   21時48分  2005/10/22(土)
>古手さん
そりゃそうですが、知恵先生は憂慮代行
しない可能性だってありますよ?
それに、3:1で勝算が無いのにそんなことするかー
ってのもそりゃあそうでしょうが、
それを逆手に取る事だってできるんですよ?
鬼が鬼配置を一気に確定させるような事するか!?
とか言われたらどっちとも取れないと思いませんかね?
古手梨花(巫女) (23回目)   21時48分  2005/10/22(土)
>レナ
竜宮レナ(巫女) (24回目)   21時44分  2005/10/22(土)
ごめんなのです。
いったいどれに対してなのですか?

竜宮レナ(巫女) (23回目)   21時30分  2005/10/22(土)
レナの場合は人判定を出さざる終えない状況なのですよ?
なぜなら、園崎まで敵に回して勝てると思うのですか?
葛西辰由(警備) (11回目)   21時49分  2005/10/22(土)
葛西辰由(to入江)         21時50分  2005/10/22(土)
おーけーです。任せてください。知恵先生自分のカード勘違いしてますので。
ああ、レイズ成立の時は50万振り込んでくださいね。

葛西辰由(to知恵)         21時51分  2005/10/22(土)
☆3個手に入るんですよ。代行10発くらいチャラでいいじゃないですか。
大石さんに100発やれば十分じゃないんですか?
北条悟史(DM) (17回目)   21時49分  2005/10/22(土)
.oO(狙うはトップ賞。)

>監督・葛西さん
>専門用語で素人を煙に巻くのは感心しませんね。

>いくら悟史君の怒りをなだめるためとはいえ…ヤブ医者まがいな事をしてしまいました

コレハナンノコトデスカ?
大石蔵人(警備) (23回目)   21時49分  2005/10/22(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
竜宮|梨|富竹|__|竜宮|
梨花|竜|__|園崎|遊撃|
鷹野|梨|富竹|__|遊撃|
大石|梨|任意|__|遊撃|
魅音|梨|富竹|__|遊撃│
詩音|_|__|__|__|
富竹|竜|__|詩音|遊撃|

ううー…古手さん憂慮でいかせて貰います。
理由は後述します。
知恵留美子(代行) (15回目)   21時50分  2005/10/22(土)
>入江先生
むしろレナさんには古手さんの範囲(富竹さん)を占わせるべきでしたよね。うーん、魅音さん……人だったら後でおしおきですw

梨花・富竹・圭一・大石
だったら大石さんがレナ抜かなかったのはなぜでしょうね。
園崎魅音(共感) (17回目)   21時50分  2005/10/22(土)
決まらない、サイコロ振って決めようか(コラ

とりあえず大石さんの意見聞きたいですよ。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   21時50分  2005/10/22(土)
>梨花ちゃん
レナはあの時点で、まだ園崎鬼Kを疑ってたよ?人判定出さざるえないなんてそんなことないと思う。
それに園崎鬼なら、圭一ー大石ー園崎ー園崎Kがありえた。なら、安全策で大石憂慮って可能性もあったんじゃないかな?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時50分  2005/10/22(土)
詩音|梨|富竹|__|GJ|

すみません、わたしはこれです。
入江京介(検死) (13回目)   21時50分  2005/10/22(土)
>悟史君
入江が勝負を受けました。

入江京介(to入江)
悟史君…いくら9だからってちょっと強気すぎやしませんか?
私、Kですよ?(葛西さん情報w)

入江京介(to沙都子)
沙都子ちゃん、ごめんね。 …男には戦わなきゃいけないときもあるんです。  大丈夫、聡明な悟史君ならきっと降りてくれますってw
知恵留美子(代行) (16回目)   21時51分  2005/10/22(土)
大石さんが梨花憂慮に来ましたね。

>入江先生vs悟史くん
ふぁいとーおー☆
前原圭一(DM) (22回目)   21時51分  2005/10/22(土)
別に鷹野さんが人だとしても監督が人であるとは限らないだろ。
鬼側全員生存での知恵先生憂慮は選択し難い。
Kだったら終わりだし。
それとは逆に、検死ならば人だったとしても憂慮できる。
この差は大きいと思うんだけどね。代行の場合使ったかどうかなんて本人にしかわからないわけだしな。
前後見てないけど検死を残す意味はある。
そして、昨日の時点では沙都子襲撃が最も情報の出ない襲撃先だったわけだ。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時51分  2005/10/22(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
竜宮|梨|富竹|__|竜宮|
梨花|竜|__|園崎|遊撃|
鷹野|梨|富竹|__|遊撃|
大石|梨|任意|__|遊撃|
魅音|梨|富竹|__|遊撃│
詩音|梨|富竹|__|GJ|
富竹|竜|__|詩音|遊撃|

全員分揃ったわね…
これをどうやって纏めましょうか…

多数決かしら?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時51分  2005/10/22(土)
ああ、このまま園崎姉妹が変えませんように…
お願いします…どうか…
古手梨花(巫女) (24回目)   21時52分  2005/10/22(土)
>鷹野
つまりは、巫女も検死も黒さは五分なのです。

>大石
逆手にとられても、ん〜、それに関してはあまり前例ないかも・・。
あったら、教えてほしいのです。

鬼が鬼配置を一気に確定させるような事するか!?
これは結構ありえるのじゃないのですか?
最初のほうから疑われてたら、よりCSじゃないかって思わせれるのですし。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時52分  2005/10/22(土)
もう、どきどきしてるよ…
このまま園崎姉妹が変えませんように…ってずっと願ってる…

あと、大石さんも心臓に悪かったよ…
北条悟史(DM) (18回目)   21時53分  2005/10/22(土)
悟史(to悟史)
知恵先生情報では監督はハートの4らしいからね。絶対勝てるよ。(えぇ
園崎魅音(共感) (18回目)   21時53分  2005/10/22(土)
この中に人の票が最低4つ
……う〜ん
古手梨花(巫女) (25回目)   21時53分  2005/10/22(土)
>レナ
ふみ?それは誰かがなさそうだって言ったような・・。
巫女抜かないのも意味不明なのですし。
圭一救済もどこかに手があったような・・。
入江京介(検死) (14回目)   21時53分  2005/10/22(土)
>知恵先生
(しまった…!)  …え〜と、大石さんの事ならお任せ下さい。 憂慮されたら私が責任を持って蘇生しますので!

(…ネタばっかでまったく表を見てないダメな私(マテ )
大石蔵人(警備) (24回目)   21時53分  2005/10/22(土)
憂慮の理由といたしましては、私視点での
竜宮さん鬼側の鬼配置は先ほどから何度も言っていますが

鬼:園崎、圭一、Kレナ

これが最有力です。むしろ他の配置には無理が生じます。
…しかし、この配置だと竜宮さんは園崎を両方占えない
かも知れないんですね。今回は古手さんが
知恵先生占いをして一手遅くなったので占えましたが、
そうでなかったら古手さんに園崎片方を占われてしまいます。

そんな危険な状況で鬼切りステルスなんかするかな…?
と考えると、しないような気がしてなりません。
なので、この配置は無い。つまり、竜宮さんは
鬼側ではないと判断するに至りました。
今日の憂慮には古手さんを推させて頂きます。
前原圭一(DM) (23回目)   21時54分  2005/10/22(土)
>大石蔵人(警備) (22回目)
248話でそんなことしてた気がするな〜。
結局負けてたけどw
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時54分  2005/10/22(土)
インディアンポーカーで知恵先生巻き込んじゃったな。
鷹野三四(検死) (16回目)   21時54分  2005/10/22(土)
>梨花ちゃん
んー…でも巫女よりも検死の方が憂慮されやすいわよね。
両巫女人ならばたとえ検死両人でも巫女を優先的に*して行くはずだと思うんだけど…
私的には黒さは
巫女≧検死
だけれどね…
古手梨花(巫女) (26回目)   21時54分  2005/10/22(土)
>票
明らかに誘導が・・・。

>魅ぃ
ぁ〜、せめて十円で・・・。
知恵留美子(代行) (17回目)   21時54分  2005/10/22(土)
>入江先生
このままだと梨花さん憂慮です。(汗

大石さん…こんなに私が憂慮してるのに通じないのはメイドだからでしょうか。w
竜宮レナ(巫女) (27回目)   21時55分  2005/10/22(土)
>梨花ちゃん
たしかにレナ視点では、大石さんが抜かなかったからないとは思ってる。けど、可能性は0じゃないんじゃないかな?人判定出さざる得ないってことはないと思うんだよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時55分  2005/10/22(土)
北条沙都子(to入江)
・・・頑張ってくださいまし。
勝てる事を、祈ってますわ。

北条沙都子(to沙都子)
守護者の祈りを捧げます。
監督が勝てる事を・・・・・・。
入江京介(検死) (15回目)   21時55分  2005/10/22(土)
>悟史君
専門用語ってのは「コノメイドルプランタス」の事です。
ドイツ語で虚言癖って意味があるんですよ。

さて、ここで一つCOを。
私はコノメイドルプランタスです(ぇ
鷹野三四(検死) (17回目)   21時56分  2005/10/22(土)
あと5分よ?
多数決で決めるのならば憂慮は梨花ちゃんだけど…

ホントにどうするのかしら?
葛西辰由(警備) (12回目)   21時56分  2005/10/22(土)
>梨花・富竹・圭一・大石
>だったら大石さんがレナ抜かなかったのはなぜでしょうね。
やはり、巫女を抜いたとしても大石さん、圭一さんに疑いが向くためでしょう。結果的に襲撃をしていけば梨花さん、富竹さんにも疑惑が向くと考えたのでしょうね。

そして表は梨花さん憂慮で決まったようですね。
まったく読んでませんが(ぉ


葛西辰由(to葛西)         21時58分  2005/10/22(土)
知恵先生も困った物です。代行10発って、ただの口約束だったはずなのに、まさかそれを偽情報流しの代価にしなければならなくなるなんてね。
いっそある程度稼げたら打たれる前にあがったほうがよさそうですね。
大石蔵人(警備) (25回目)   21時56分  2005/10/22(土)
>古手さん
前例は見た事がないですが…
むしろ私は鬼巫女が人に二日目鬼判定出して
しかも両方の検死が鬼、ってのは見た事がないのですが。
もう鬼巫女が二日目に鬼判定出す時は
鬼に出してステルスっていうイメージです。
入江京介(検死) (16回目)   21時56分  2005/10/22(土)
古手さん切り? やっぱり古手さんK?

で、鷹野さんに判定させて、富竹さんステルス?
…まずい、だとしたら負けるorz
園崎魅音(共感) (19回目)   21時56分  2005/10/22(土)
大石さん、なんか怖いので憂慮されたほうと逆方向の警備をお願いしますw
つまり梨花ちゃんが憂慮されたら梨花人の場合の警備をした方が安全かも・・・最終判断は任せますけど。

っていうかこのまま流されていいのだろうか?
古手梨花(巫女) (27回目)   21時57分  2005/10/22(土)
>大石
鬼切ステルスなんてあるのです。
無い様に聞こえるのですけど。
それを逆手にとって勝利した村もあるのですよ。

>鷹野
ん〜、後半は巫女の方が憂慮率は高くなるのですけど。
確かに、襲撃は巫女優先だと思うのですけど。
警備も巫女優先なのです
竜宮レナ(巫女) (28回目)   21時57分  2005/10/22(土)
レナの立場から言えることじゃないけど、人は表サイドでは絶対にあわさないといけないと思う。

だから、レナを信じてあわせて欲しいんだよ。鬼が2人なのか3人なのかわからないんだけど…3人いるなら誰かが変えたらひっくり返されるから。

セットも忘れないで欲しい。どうか、お願いします。
知恵留美子(代行) (18回目)   21時57分  2005/10/22(土)
うーん、明日負けでしょうかね。

>葛西さん
>ある程度稼げたら打たれる前にあがったほうがよさそうですね。
(偽情報流し始めるべきでしょうかね…)
北条悟史(DM) (19回目)   21時57分  2005/10/22(土)
梨花Kなのかな?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時58分  2005/10/22(土)
裏設定じゃ沙都子は守護者様ですからw(ぉ
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時58分  2005/10/22(土)
セットは終ったよ。
人の票割れだけは避ける積りだよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時58分  2005/10/22(土)
ぅーん…わたしは自分で(勘ですけど)考えて梨花ちゃまにしましたから。。。
古手梨花(巫女) (28回目)   21時58分  2005/10/22(土)
レナ
そんなの、ボクだっておなじなのです
前原圭一(DM) (24回目)   21時58分  2005/10/22(土)
というか、上の俺の発言は支離滅裂だなw
何も考えずに書いたらこうなるってことかw

さて、後1分か。
どう転んだものかね…。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   21時58分  2005/10/22(土)
レナは
【憂慮】梨花
【占い】富竹

にあわせました。警備は…できればレナを守って欲しいんだけど、多数決で遊撃でいいと思う。GJできればうまく行けば明日終わってるから。よく考えてお願いします。
大石蔵人(警備) (22回目)   21時59分  2005/10/22(土)
>前原さん
マジですかw知らなかったw
園崎魅音(共感) (20回目)   21時59分  2005/10/22(土)
しょうがない、梨花憂慮でいいかな?
人の皆?
これで負けたら鬼側の口車に乗せられたって事になるけどw
知恵留美子(代行) (19回目)   21時59分  2005/10/22(土)
梨花さん人かもしれませんね。
大石さんが梨花憂慮ですし。
鬼警備なら鬼巫女憂慮には回らないでしょう。

>入江先生
>鷹野さんに判定させて、富竹さんステルス?
鷹野さんが梨花人判定しても、ステルスにはなりませんよ。
続いた時点で梨花・入江どちらかは鬼Kなんですし。
古手梨花(巫女) (29回目)   21時59分  2005/10/22(土)
>詩ぃ
勘でなのですか・・。

まけかなぁ、はぁ
入江京介(検死) (17回目)   21時59分  2005/10/22(土)
入江京介(to沙都子)
安心して下さい。 かならず勝てる試合ですw

入江京介(to悟史)
明白なんだよっ! 俺にはお前のカードがわかるっ!
なんて激アツなセリフ言ってもいいですか?(マテ
古手梨花(巫女) (30回目)   21時59分  2005/10/22(土)
>魅ぃ
かなり乗せられてるのですよ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時59分  2005/10/22(土)
左手が・・・血で紅く・・・
(※実話w足から血が出てるので押さえてたらそうなったw)
入江京介(検死) (18回目)   21時59分  2005/10/22(土)
沙都子ちゃんらびゅ〜!(襲撃予告(マテ)
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時0分  2005/10/22(土)
監督らびゅ〜ですわ♪
入江京介(検死) (19回目)   22時0分  2005/10/22(土)
…しまった! ロスタイムがあったんだ!orz
知恵留美子(代行) (20回目)   22時0分  2005/10/22(土)
>入江先生・沙都子さん
……にや☆(ぇ
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時1分  2005/10/22(土)
監督・・・お茶目さんですわ♪(頬を突付く)
北条悟史(DM) (20回目)   22時1分  2005/10/22(土)
>知恵先生
大石さんがステルスするつもりなのではないでしょうか?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時1分  2005/10/22(土)
朝から憂慮を梨花ちゃんに合わせてた鷹野です…クスクス

発言しようとしてたら時間切れになったわ…
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時1分  2005/10/22(土)
勝った…かな?かな?

おめでとう!!圭一君のおかげだよ!!
鬼MVPプレゼント、だよ!!

はぁ、どきどきした…

【憂慮】梨花
【占い】さぼり
【襲撃】富竹
【犯人】大石

でいいかな?かな?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時1分  2005/10/22(土)
まけた〜。
ふみぃ、相変わらず信用勝負弱いのです・・。
なんで、こうまで・・・。
大石蔵人(警備) (23回目)   22時1分  2005/10/22(土)
おぁ!?ラスト失敗したっ!?ww
ラストで憂慮古手さんに合わせてくださいっ!!
って言おうと思ったのにーw

とりあえず、お疲れ様でしたーw
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時1分  2005/10/22(土)
人、せめてKOOLじゃなくて、COOLになってほしいのです。
入江京介(検死) ( 2回目)   22時1分  2005/10/22(土)
…こんなんじゃ部長に顔向けができないなぁorz
葛西辰由(警備) (13回目)   22時2分  2005/10/22(土)
レナさんは梨花さんKを予測できてるんですけどね。
他の人がそれを信じることが出来るかどうかが鍵ですね。
つか、明日あたりは大石さんを普通に憂慮してください。


葛西辰由(to入江)         21時59分  2005/10/22(土)
大丈夫、もう手回しは終わりました。私を信じてください。
もらった代金分はちゃんと働きますよ

葛西辰由(to葛西)         22時00分  2005/10/22(土)
さようなら入江先生。悟史くんにもらった代金分はちゃんと働かせてもらいましたよ
前原圭一(DM) (25回目)   22時2分  2005/10/22(土)
>大石さん
確か、共感検死代行Kとかの配置で、共感勝利で翌日人検死襲撃+K代行の憂慮代行騙りw
ログ見てただけなんだけど、ちょっと面白かったw

それはそうと、多分勝てたな。
みんなお疲れ様。

今回のポイント。
鬼は一度も判定を偽ってないし誘導もしてないw
知恵留美子(代行) (21回目)   22時3分  2005/10/22(土)
>悟史くん
それは無理ですぅぅっ(汗
警備は終盤まで生きてたら憂慮されますから。
今日憂慮に上がらなかったこともかなりびっくりです…

>葛西さん
(あ、悪役ー! 完璧悪役ですーっ?!)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時3分  2005/10/22(土)
憂慮ひっくり返らない限り鬼勝ちねv
冥土はレナ鬼に気づいたかしら?
大石さんが梨花憂慮って言ったから。

>大石さん
万が一のために警備は未定にしておいてほしいデス。

占いも警備もサボり(笑
ついでに検死もサボり(ぇ
北条悟史(DM) (21回目)   22時4分  2005/10/22(土)
悟史(to入江)
別にかまいませんよ?僕も分かってますし。ハートの4だとね。

悟史(to葛西)
偽情報ごくとう様です。あとで100万円送りますんでw
鷹野三四(検死) (10回目)   22時4分  2005/10/22(土)
>圭一くん
まさにその通りね!
偽ってないもーん…

唯一誘導したといったら初日の警備案かしら?
あんまり意味が無かったけどね…
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時4分  2005/10/22(土)
……終った〜。
今日も疲れた。日頃使ってない脳味噌使うと、きつい。
ひとまず、明日と言う日があると良いな。
葛西辰由(警備) (14回目)   22時5分  2005/10/22(土)
梨花さん憂慮ですね。
というか、これは明日以降どうなるんでしょうね。

明日続いているは表視点なら最悪、3-2?
やはり園崎襲撃でレナさん-両検死、入江先生が鬼側だったとか言い出すんでしょうかね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時5分  2005/10/22(土)
なんで、ここまで、信用勝負に弱いのですかね・・。

1.馬鹿巫女だから
2.理論構築は通常鬼より人のほうがうまくないから
3.人じゃなくて夏の神様だから(超待て
前原圭一(DM) (26回目)   22時5分  2005/10/22(土)
>レナ
別に何かしたつもりはないんだけどな。
とりあえず引きこもりは暇だったw

襲撃は誰にしようかな。
魅音辺り襲っておくか?
北条悟史(DM) (22回目)   22時5分  2005/10/22(土)
↑訂正
ごくとう→ご苦労だね。(汗
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時5分  2005/10/22(土)
北条沙都子(to入江)
絶対・・・絶対生き残ってくださいまし・・・!(涙

北条沙都子(to沙都子)
ただただ私は祈るだけ・・・。
そんな事しかできない私は・・・何て非力なんだろう。
入江京介(検死) (20回目)   22時5分  2005/10/22(土)
>知恵先生
古手さんが人だとしたら…残りの鬼Kはどこに?
まさか【竜宮さん−前原さん−大石さん−K?】とか?

>悟史君
う〜ん、大石さんは明日には憂慮されるでしょうからねぇ。
ステルスするほどの価値はないと思いますが…。

>沙都子ちゃん
あう…///
大石蔵人(警備) (24回目)   22時5分  2005/10/22(土)
>鷹野さん
そうですね〜。私が古手さん憂慮を言った
時点で気がついたのではないでしょうかw
だからギリギリまで引き伸ばしたのですがねw

了解っす先輩!警備は未定にしておきますねー。

>前原さん
ビバカオスですからねw
冥土を騙しきった村…になるといいなぁw
鷹野三四(検死) (11回目)   22時7分  2005/10/22(土)
>大石さん
冥土を騙しきった村、あるわよ?
検死両鬼村。
冥土は推理をやめてたけど(ぇ

襲撃はどうするのかしらー?
いっそのこと皆バラバラにしてランダムにする?
大石蔵人(警備) (25回目)   22時8分  2005/10/22(土)
ではでは、襲撃先アンケート。

1、魅音
2、詩音
3、富竹

さあ誰?まぁ、アレだったら憂慮に重ねても(ry
竜宮さんが食べたい人いれば実行犯やっても(ry
知恵留美子(代行) (22回目)   22時8分  2005/10/22(土)
とりあえず大石さんに会ったらまずは100発代行。
そして人に戻っていただけることを祈りましょう。

前原くん? …宿題たっぷりコースです。(ぇ

>入江先生
古手さん人ならその配置でしょうね。Kは富竹さんではなさそう。
古手さん鬼側なら梨花SB大石で固定でしょうか。レナさん抜きそうですが。

>葛西さん
明日続いてたら K梨花・SB・大石 しかなくなりますね。
レナ・両検死・大石 だったら入江鬼でも明日続かないですし。
(圭一くんが人なので)
北条悟史(DM) (23回目)   22時9分  2005/10/22(土)
僕は襲撃鷹野さんだと思ったんですけどね。詩音とか迷ってたし。カオスにしたかったんだと思ったんだけど違うかな?
葛西辰由(警備) (15回目)   22時9分  2005/10/22(土)
葛西辰由(to悟史)         22時05分  2005/10/22(土)
ありがとうございます。今後出来る限りお手伝いさせてもらいますよ。

>知恵先生
GT(極道つぶし)なんて物まで出来ていますからね。こんなことでもしないと生き残れないのですよw(注:今ではGT=極悪つぶし、そして表発言が出来ないため極悪作戦そのものが滅亡しています。この物語はフィクションです)
入江京介(検死) (21回目)   22時11分  2005/10/22(土)
入江京介(to葛西さん)
ええ、なんせ50万円も払ったんですからね。 ま、おかげさまで私は大金持ちです。 ありがとうございました。

入江京介(to悟史君)
ハートの4? それはこわいですね〜。 でも、あえてこう言いましょう。
「信じるべきは…俺の力!」(こっちのセリフだとたいてい負けますw)

入江京介(to入江)
ふふふ、悟史君はすっかり葛西さんを信用しきってるみたいですね〜w 申し訳ないですが…沙都子ちゃんとの新生活のためには、あなたは邪魔なんです(酷

入江京介(to沙都子)
あはは。 何を泣いてるんですか? 大丈夫ですよ。 私は必ず生き残ります! 二人で幸せになりましょう!
知恵留美子(代行) (23回目)   22時11分  2005/10/22(土)
>葛西さん
確か表発言なくなったんですよね?(今でも)
だから極道作戦が出来ないじゃないですかーっ!w
(もしかしてささやきで極道作戦とか出来るんでしょうか… 
 あ、でもささやき使う=相手の札見えない ですよね)

>入江先生
>(こっちのセリフだとたいてい負けますw)
えー!w
前原圭一(DM) (27回目)   22時12分  2005/10/22(土)
>鷹野さん
明日冥土を見るのが楽しみだぜw

>大石さん
多分無いと思うけど、誰かが票を移してることを考えて魅音に1票。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時12分  2005/10/22(土)
>大石さん
レナは特に食べたい人いないけど、富竹さんにしようかなって思ってるよ。仮想鬼配置だったから、鬼をすべて殲滅☆ってことで。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時13分  2005/10/22(土)
じゃぁ魅音ちゃん襲撃にセットしておくわよ?
実行犯は大石さんでいい?
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時13分  2005/10/22(土)
勝ったか?
俺何もしてないけどなw

鬼のみんなお疲れ様!

今度は表でカオスに参加したいぜ…。
まあ、短期でカオス引き起こすと鬼でも辛いけどなw
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時13分  2005/10/22(土)
>圭一君
あれ?明日続いたら積みじゃないかな?かな?明日続いても続けられる?

続けられるなら魅ぃちゃんでいいんじゃないかな?かな?
入江京介(検死) (22回目)   22時14分  2005/10/22(土)
え? ポーカーにそんなルール変更が?
会話や勝負を挑むのはささやきだけ?

>知恵先生
ええ、たいてい負けます。 でも、相手からもう一回勝負を挑まれれば逆転プレミアです(何の話だw)
前原圭一(DM) (28回目)   22時14分  2005/10/22(土)
まあ、もし明日続いてる時点でかなり苦しいのは確かだから、食べたいところ食べても構わないとおもうけどな。

喉が枯れそうだw
北条沙都子(DM) (10回目)   22時14分  2005/10/22(土)
>監督
くすくす♪(にこっ)

北条沙都子(to入江)
そうですね、約束です。
絶対生き残って幸せに・・・(微赤面)
・・・ゆびきりげんまんです♪(にこり)

北条沙都子(to沙都子)
・・・絶対、生き残ってほしい。
もしそれが叶わなかったら、守護者の力を捨ててでも助けたい。
それだけが私の願い、紫色の蝶の翼は風も無しに揺らぐ・・・

・・・何だか、不吉な予感がする。
葛西辰由(警備) (16回目)   22時14分  2005/10/22(土)
>襲撃鷹野さん
たぶん、梨花さんがKなら人判定を出したいので残してくると思いますよ。
梨花さんが鬼なら可能性は出てくるでしょうが、やはりメイド視点では梨花さんKと思われますので。

>知恵先生
レナ・両検死・大石 
なるほど、確かにそうですね。明日2-2-1になっちゃいますね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時14分  2005/10/22(土)
はみゃ〜〜、戦犯なのですよ・・。(orz
人巫女なのに・・・。orz
あはは、もう、ボクは、歳なのですかね・・。
これこそ、潮の引き所なのですか?・・。
赤騎士さんとか、キルさんとか・・。
有名強力陣営だったら、もう勝ち目ないのですけど・・。
あと、らぶRPできなかったのが痛いのです・・。
はぁ、ロクさんとあえないから、らぶらぶぱわーが足りないのですかね・・。
充電もできなかったのですし・・・。
ここまできたら、うわき・・。(マテ
でも、もうかなり疼いて(マテ
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時15分  2005/10/22(土)
じゃあ、魅ぃちゃんに一票。

今日も朝まで起きてると思うから、どきどきしながら朝まで待つよ。
どうか、誰も変えてませんように!魅ぃちゃん、詩ぃちゃんお願いだよ!!(でも詩ぃちゃん具合悪かったみたいだから、考察する前に寝てくれるんじゃないかな…お大事にね、詩ぃちゃん)
鷹野三四(検死) (13回目)   22時16分  2005/10/22(土)
んーじゃぁとりあえず

【憂慮】梨花
【占い】サボり
【警備】サボり
【襲撃】魅音
【実行犯】大石
でいいかしら?
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時16分  2005/10/22(土)
【憂慮】梨花ちゃん
【襲撃】魅ぃちゃん
【実行犯】大石さん

これで行こうか。せっかくだし鷹野さん、富竹さんと生きてたいだろうしね。あはは。
前原圭一(DM) (29回目)   22時16分  2005/10/22(土)
>レナ
大石さんステルス!
あるいは俺鬼悟史Kとか言い張るか。
続いた時点で負け濃厚なのは確かだけど、富竹さん襲撃の場合は負け確定になってしまうからなw
大石蔵人(警備) (26回目)   22時16分  2005/10/22(土)
>前原さん
む、抜かりないですね…w
了解です。魅音さんでいっときましょうか。

>竜宮さん
まぁ、私が頑張れば何とかw
多分負けますがねw
知恵留美子(代行) (24回目)   22時17分  2005/10/22(土)
>入江先生
逆転プレミア…w

>沙都子さん
(詩人っ?!)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時17分  2005/10/22(土)
詩人じゃないよ〜っ。(ぇ
鷹野三四(検死) (14回目)   22時17分  2005/10/22(土)
>レナちゃん
えぇ、ジロウさんと共に生きたいわね…
ジロウさんは名前忘れられたりでちょっと幸薄いみたいだし…(ぇ

明日続いてたら
梨花ちゃんに鬼判定でよろし?
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時18分  2005/10/22(土)
>圭一君
…正直明日続いてたら、レナやめたいけどね…

その場合、富竹さん人認定なのかな?かな?まぁ、考えたくないから考えないよ。

明日冥土見るのが楽しみー。ステルスできてたらいいなぁ(まぁ、大石さんが出した時点まで気がつかれてなかったら勝ちだね)

見事に真判定だしまくった鬼側でしたー。
大石蔵人(警備) (27回目)   22時18分  2005/10/22(土)
はい、では警備をサボって
園崎家次期頭首を食べに行きます。

…うわぁ、何かエロい表現だw
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時19分  2005/10/22(土)
っていうか、魅ぃ
明らかに有力な配置、
【レナ・両検死・大石】って怪しいのですよ。
巫女襲わないのもうなずけるのですし。
大石の範囲がないなのもうなずけるのです。
検死襲わないのも、これで納得なのです。

全条件をフルにこんぷしてるのですよ。
とかいってると、魅ぃKとかなのですかね・・・。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時19分  2005/10/22(土)
>鷹野さん
違う、梨花ちゃん憂慮なら勝ちだから。
その場合、レナに人認定だよ。

…あ、考えてみたら明日続いてたらレナもう鬼ヶ淵じゃん。胃の痛い思いしなくてもいいんだね。あははー。
北条悟史(DM) (24回目)   22時19分  2005/10/22(土)
←インディアンポーカーをやった事がないのでいまいちルールが分からない

.oO(なんか沙都子カッコ良いな)
鷹野三四(検死) (15回目)   22時20分  2005/10/22(土)
あぁ、そうか…
だったらレナちゃんに人判定ね。

色々抜けてて嫌だわー…
まぁいいわ。
明日お疲れ様会になってることを願って、私は先に寝させていただくわ。
おやすみなさい、クスクスクス
葛西辰由(警備) (17回目)   22時20分  2005/10/22(土)
葛西辰由(to入江)         22時16分  2005/10/22(土)
ええ、今後とも情報屋葛西をどうぞよろしくお願いします。50万は確認しました、ありがとうございました。


>知恵先生
そうなんですよ。覆面勝負は発生そのものも少し難しくなりましたね。またたまに連絡間違ってきっちゃったりしたあかつきにはw

>入江先生
はい、フロアの発言は0ターン目だけになりました。
なのでそれ以降はささやきだけになります。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時20分  2005/10/22(土)
まぁ、多分大丈夫だと思う。
変えるようなミスはないと…思うんだよ。万が一続いてたら大石さん鷹野さんよろしくだよー。

>大石さん
エロイね(笑)どうぞ次期頭首食べちゃってください。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時20分  2005/10/22(土)
>知恵先生
(何故詩人っ?!)
大石蔵人(警備) (28回目)   22時20分  2005/10/22(土)
>鷹野さん
続いてたら、って事はまかり間違って竜宮さん
憂慮ってことですから竜宮さんに鬼判定で
いいんじゃないですかね?w

>竜宮さん
ええ、私が案だすまで気づかれてなければ
真の鬼勝利ですねw
前原圭一(DM) (30回目)   22時20分  2005/10/22(土)
これがラスト発言!

>鷹野さん
いや、明日続いてる時点で憂慮されてるのは梨花ちゃんじゃなくレナのはず。その場合はどっちがいいかな。多分人判定のほうがいいと思うけど。

>レナ
大丈夫!
その場合頑張るのは大石さんと鷹野さんだからw

じゃあ、また明日な!
知恵留美子(代行) (25回目)   22時21分  2005/10/22(土)
>悟史くん
やってみましょう。きっと楽しいですよ(勧誘w

とかって先生も暫くやってませんね。
またやりにいこうかしら。

>沙都子さん
(ご自分の10回目の発言をごらんなさいっ!)

>葛西さん
連絡間違って切ったり……あわわ、全員と連絡切ったらものすごく30分間暇そうですねw
北条沙都子(DM) (12回目)   22時22分  2005/10/22(土)
>にーにー
(へ?カッコ良いって?)

>知恵先生
(・・・へ?)
(詩なんて書いてありますか?)
鷹野三四(検死) (16回目)   22時22分  2005/10/22(土)
寝ようかと思ったけどまだ大丈夫だったわ…

明日続いてたら?
どうしましょうかねー…(遠い目)
入江京介(検死) (23回目)   22時22分  2005/10/22(土)
鬼側も今日の襲撃先はそうとう迷ってると思いますよ?

古手さんKなら、竜宮さん襲撃? でも、それだと富竹さんが鬼って言ってるような物だし。 …やっぱ無難に園崎かな?

個人的には魅音さんを救ってあげたいです。 それが例え襲撃だとしても。 これだけ連続で頭首任せられてると相当ツライと思いますから(私も連続頭首では苦い思い出ありますしorz)
あ、もちろん「お前が一番頭首に推してただろうがっ!」ってツッコミはなしですよ? …これでも、悪いことしたなぁって反省してるんですからorz
北条悟史(DM) (25回目)   22時22分  2005/10/22(土)
>知恵先生
前に(今日)覗いてみたんですけどどうしたらいいか分からなくて。(汗
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時22分  2005/10/22(土)
>大石さん
あ、鬼判定でもいいのかな?まぁ、人判定に一票!!

うん、冥土の様子が楽しみだよ。でも多分「大石憂慮ーべんとらー」ってみんな言ってると思うけど(笑)
今回の目標、冥土ステルスはどうなってるかなー、楽しみ楽しみ!!

鷹野さん、おやすみなさい。
大石さん、朝早くから夜までお疲れ様でした。
圭一君、発言いっぱいいっぱい使ってくれて、フォローありがとうございました。
北条悟史(DM) (26回目)   22時23分  2005/10/22(土)
>沙都子
>もしそれが叶わなかったら、守護者の力を捨ててでも助けたい。
>それだけが私の願い、紫色の蝶の翼は風も無しに揺らぐ・・・
だよ。
大石蔵人(警備) (29回目)   22時23分  2005/10/22(土)
というわけで、鬼の皆さんお疲れ様でした!
とても楽しい人狼をさせてもらってありがとうございます!
また明日お疲れ様会でお会いしましょう!
続いてたら…投了して(ふぉんぐしゃ

カオス最高いやっほーーーぅ!!(うるさい
北条沙都子(DM) (13回目)   22時24分  2005/10/22(土)
う・・・今日は明日用事があるのでこれで失礼致します。
それでは皆さん、さようなら。

>にーにー
(あぁ・・・そこですか♪)
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時25分  2005/10/22(土)
うん、すっごくすっごく楽しかったよ!!

ビバ☆カオスだったね!!最高!!

皆さんお疲れ様でした!!明日勝利の美酒を飲むのが楽しみだよ!だよ!!
鷹野三四(検死) (17回目)   22時25分  2005/10/22(土)
>レナちゃん 圭一くん 大石さん
明日笑顔でお疲れサマーって言いたいわね。
今のところは言える予定だけれど。
知恵留美子(代行) (26回目)   22時25分  2005/10/22(土)
>沙都子さん
>それだけが私の願い、紫色の蝶の翼は風も無しに揺らぐ・・・
(ここらへんですっ!)

>入江先生
頭首はつらいものじゃない! 楽しいものですっ!
魅音さんがいやだと言ったら初日からでも代わってさしあげるつもりでしたのに(ぇ
古手さんKなら園崎しか襲撃する場所なさそうです。

>悟史くん
観光客だとさっぱり分かりませんよね(汗
過去ログを読んで、0ターン目に優しそうな人に付きまとっていれば大丈夫だと思いますっ。
知恵留美子(代行) (27回目)   22時25分  2005/10/22(土)
>沙都子さん
時間差でしたねw
はい、お疲れ様でした。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   22時26分  2005/10/22(土)
えっと、最後に確認。
憂慮未定だけは勘弁してね?あとはどうでもいいんだけど…
一度確認お願いします!!

レナ、憂慮梨花!!OKだよ!!
葛西辰由(警備) (18回目)   22時26分  2005/10/22(土)
>悟史さん
なかなかに面白いですよ。少しだけ人間不信になっちゃいますけどw

>知恵先生
ええ、間違えて私以外の人と連絡きってしまったという人がいまして・・・おいしくいただきました。まぁその後私も・・・

>ALL
というわけですみません、二日目応援もせずもずくになってました。
orz
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時26分  2005/10/22(土)
明日、生きてるって、麻雀占いで出たのですけど・・。
さて、どうなのですかね?
鷹野三四(検死) (18回目)   22時26分  2005/10/22(土)
鷹野三四、憂慮梨花せっとおっけーよ!
入江京介(検死) (24回目)   22時26分  2005/10/22(土)
>沙都子ちゃん
あはは〜、これが本当のポーカーだったらログ見た時に私は感涙しちゃってますよ〜w
…ホントに惚れちゃってもいいですか?(ぇ

>葛西さん
それはまた…。 まぁ、しょうがないですかね。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時27分  2005/10/22(土)
皆発言数ほとんど残ってないわね…
私だけ異様に余ってるわ…
何故なのかしら…

というか私、鬼だったらジロウさんを食べたかったわ(ぇ
葛西辰由(警備) (19回目)   22時27分  2005/10/22(土)
>魅音さん
確かに連続頭首は大変そうですね。ほんとお疲れさまです。

>襲撃
本当に誰も襲えませんからね。CS含めてなかなかに楽しみですよ。w

>沙都子さん
お疲れ様でした。
北条悟史(DM) (27回目)   22時28分  2005/10/22(土)
>知恵先生
過去ログ読んでも分かりませんでしたorz(重症ですね)
色々混ざっていて分かりづらいんですよね。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時28分  2005/10/22(土)
明日は朝早起きしないと…

一応明日続いてたらレナちゃんに人判定だすわよ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時29分  2005/10/22(土)
圭一、憂慮梨花セットOK!!
とか言いたいところだけど、俺発言数残ってないし白黒だから憂慮の設定出来ないんだよな。
悲しいけどこれって現実なのね…。
知恵留美子(代行) (28回目)   22時29分  2005/10/22(土)
>葛西さん
ポーカー行ってたんですね。メイドだから良いと思いますよ(笑

>少しだけ人間不信になっちゃいますけどw
あるある。裏切りー裏切られー…
後、自分の根性悪い面とかも見えたりしますね。w

>間違えて私以外の人と連絡きってしまったという人がいまして
きゃー、食べちゃったんですかー! って貴方ももずくに!?
悪行には悪行で返って来るんですねっ(違

>悟史くん
確かに分かりづらいですよね(汗
うーん、やっぱり習うより慣れろ…でしょうか…
一人の分だけ決めて読むと良いかも?
葛西辰由(警備) (20回目)   22時29分  2005/10/22(土)
>悟史くん
確かにインディアンポーカーは観戦して面白い物ではないですからね。やってみると良いと思いますよ。

緒戦はかもにされそうですけど(ボソッ
竜宮レナ(巫女) (30回目)   22時29分  2005/10/22(土)
それじゃ、ラスト発言だね。

>鷹野さん
鷹野さんに食べさせてあげたかったよ。富竹さん
「富竹さんらびゅー」とか言って(笑)
明日続いてたときのことは、もう忘れちゃいます、実際なったら怖すぎる…

レナは人だよー。梨花ちゃん鬼だよー、梨花ちゃん憂慮してねー(念力)

それじゃ、明日楽しみにしています!!

鬼びば!!奇策びば!!冥土ステルスびばびばーーーーー!!

らすとー
大石蔵人(警備) (30回目)   22時29分  2005/10/22(土)
帰ったと見せかけてメイド!(挨拶
え?バレバレですかそうですかorz

あ、憂慮セット完了ですよぅ?
ラスコ失敗してたら…不安になっててくださ(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) (25回目)   22時29分  2005/10/22(土)
>沙都子ちゃん
お疲れ様でした。 ラスコは私にお任せ下さい! 昨日の返事、ちゃんとしてみせますよっ!

てな訳で…沙都子ちゃんらびゅ〜!!!
知恵留美子(代行) (29回目)   22時29分  2005/10/22(土)
それではお疲れ様でした。
大石さん、代行しに参ります。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時30分  2005/10/22(土)
>葛西さん
鴨ですか(涙
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時30分  2005/10/22(土)
またラスコ入らなかったわー…

家の電波時計はもうだめね…
おやすみなさい。
明日笑顔でお疲れ様、と言えますように。

べんとら〜べんとら〜(ぇ
入江京介(検死) ( 3回目)   22時31分  2005/10/22(土)
こんなんじゃ部長やはくりゅんさんに顔向けできないなぁorz
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時31分  2005/10/22(土)
ラストコール

葛西辰由(to入江)         22時29分  2005/10/22(土)
では入江先生別室でごゆっくり観戦していて下さいね。
ごちそうさまでした。(ぉ


いつになったらまともに送信できるんだろうw
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時31分  2005/10/22(土)
終わっちゃったかな?
お疲れ様でした。

続いてると良いですね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時31分  2005/10/22(土)
終わったーーーーーーー!!多分これで勝ち!!
勝ってますように!!

あと冥土ステルスできてたら真の勝利!!
できてなかったらレナのせいです、ごめんなさい…

ああ、あと5時間半、楽しみです。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時42分  2005/10/22(土)
勝ったー。勝ってしまったー。
さ、色々書くか。今日は多分寝ないし。

>鬼側の皆さん
本当にお疲れ様でした!
最後にこんな楽しい鬼側の皆様と一緒に
やれるたあ私は幸せ者ですよw
初日、二日目は役に立たなくてマジスイマセンorz

>前原さん
奇策のためだけに憂慮しちゃって申し訳ないです!!
ことごとくCOOLな意見に痛みいってましたよー。
きっと前原さん残していればもっと楽に勝利できたでしょうね(苦笑

>竜宮さん
ネタバレはよくないよ!!(何
今度美樹本さんについて語り合いましょうw(ぇー
ちなみに私は1しかやってませんが(ぁ

>鷹野さん
なんでいつも最後の一時間とかしかいないのに
怪しまれないんですかーwすごすぎですw
怪しまれない方法とかぜひご教授くださいー(何
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時45分  2005/10/22(土)
それにしても、これでもし梨花さんが人だったなら・・・確かに明日お疲れ様会ですね。鬼の作戦にまんまと、メイドにいながらだまされたと言うことになります。その場合、完敗というしかないです。
どうか明日も続いていますように・・・

まぁ冥土視点ですらこんななんです。表の方々はほんとお疲れ様、ですね。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時46分  2005/10/22(土)
>知恵先生
実は私は鬼だったんですよーなっはっは…
ってもう知ってらっしゃいますね(苦笑
こんな私でもよろしければお疲れ様会でも
仲良くしてやってくださいね(ぇー

>古手さん
最終日はさぞ胃が痛かった事でしょうね(苦笑
どうかお許しください。
…いや、反省はしてませんが(ぇー
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時51分  2005/10/22(土)
今回はもう少し前原さんが鬼確すると
思ったんですけどねぇ…
何でだ。知恵先生憂慮が悪かったのかな?

二日目に園崎襲撃とかすれば良かったのか。
しかしそれはあからさまだなぁ…
だからといって富竹さんじゃあさらになぁ…
私人なら絶対私襲ってくる場面ですね。古手さんは正しい。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時1分  2005/10/22(土)
どうでもいいですが、ザルしなくていい
鬼警備は楽しいですねぇ(ぇー
逆にザルしなければならない鬼警備には同情すら覚えます(涙
私はザルやったことは一回しかないですが、
ザルした鬼警備には優しくしてあげよう。
…まぁ、憂慮はしますけどね(ォィ

ついでに言うなら次なんかいつになるやr(ry
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時5分  2005/10/22(土)
あー、今日もやるか一応。

憂慮:■梨花
警備:◆【未定】
襲撃:▼魅音
犯人:★大石

OK!セットミスの気配なんて微塵も感じないぜ!(何
とかいいつつ警備の未定と憂慮の未定を間違えてたら笑うw
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時16分  2005/10/22(土)
さてさて、皆さんお楽しみいただけたでしょうか?
鬼側としても精一杯楽しいものになるよう
努力したつもりではありますが、楽しんでいただけたなら
幸いでございます。それではお疲れ様会で
またお会いしましょう!

明日はKOOL祭りだぜーーーーっ!!!
いやっほーーーーぅ!KOOL祭り最高ヒューーー!!(うるさい
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時50分  2005/10/23(日)
ちょっとだけ別の考えをして見ましょうか
【レナ-圭一-大石-魅音K】
初日圭一は富竹が占われているので、そして1/3の憂慮回避にかけて占わない、入江とのライン疑惑のためランダムは入江
初日憂慮悟史、襲撃葛西、占い圭一+沙都子
レナの信用上げのためにはここで圭一占いを取れなければならない
二日目憂慮圭一、襲撃知恵、占い園崎+鷹野、知恵
梨花が知恵を占うことを読んでの襲撃知恵での占い潰し、

やっぱり少し無理がありますよね・・・?
終わってませんように
北条沙都子(DM) ( 5回目)   3時55分  2005/10/23(日)
文才大して無いのに詩っぽいのができちゃったって・・・w(ぁ
北条沙都子(DM) ( 6回目)   3時57分  2005/10/23(日)
こうなれば結界ラスコで監督にラブコールっ!ww
知恵留美子(代行) ( 2回目)   3時59分  2005/10/23(日)
ちょっと早いけど…ラストコール。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   3時59分  2005/10/23(日)
紫色の蝶の翼で羽ばたこう?
何処かに在る世界へ・・・そして、叫ぼう?

監督、愛してます♪
北条沙都子(DM) ( 8回目)   3時59分  2005/10/23(日)
早かったか・・・。

紫色の蝶の翼で羽ばたこう?
何処かに在る世界へ・・・そして、叫ぼう?

監督、愛してます♪
園崎茜(司会)         4時0分  2005/10/23(日)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時0分  2005/10/23(日)
4日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]1 票梨花
 梨花[ 人 ]6 票レナ
 鷹野[KOOL]0 票梨花
 大石[ 鬼 ]0 票梨花
 魅音[ 人 ]0 票梨花
 詩音[ 人 ]0 票梨花
 富竹[ 人 ]0 票梨花

憂慮されるのは梨花に決定しました。
園崎茜(司会)         4時0分  2005/10/23(日)
大石[ 鬼 ]が魅音[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は富竹[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は大石[ 鬼 ]を占います。
大石[ 鬼 ]は誰も警備しません。
5日目へ進む
一覧に戻る