◆人狼のなく頃に 第265話 『ナッシー編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[K]
園崎茜(司会)         5時0分  2005/10/23(日)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時0分  2005/10/23(日)
オラオラオラッ、裁くのはわたしのオヤシロなんだよ!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時0分  2005/10/23(日)
ふふ、ふふふふふ……やっぱり、私に妹なんていないわ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時1分  2005/10/23(日)
ふぁすこなんだよ(泪

梨花ちゃんは肉の芽が埋め込まれてないみたいだよ、よって占いは【梨花ちゃんは人】
園崎詩音(共感) ( 1回目)   5時4分  2005/10/23(日)
おはようございます。表は人がいますねー。ちょっと様子見。

>鷹野さん
五分五分ですかねー。頭首ってどうなるんだろう。
もし鬼側頭首で票が私にあつまったら、頭首案で
「あえて逆にしてみた」っていうのは怪しすぎかな…。

お姉、COOLっぽい気がする…。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   5時4分  2005/10/23(日)
私に妹なんていないわ、やっぱりいなかった……。

【詩音は鬼】よ。

買ったバニラもスケッチブックも、これで何もかも無意味……か。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時5分  2005/10/23(日)
HAHAHA、割れた! 割れたぞこんちきしょう!
仲良し姉妹率さらに低下ーっ! やってられっか、ちきしょーっ!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   5時6分  2005/10/23(日)
とりあえず過去のテープを必死に聴いてます。
107話とか・・・。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時7分  2005/10/23(日)
鉄平が*んだみたいね。
眠いから、検死は入江先生に任せるわ。(*体をボールに放り込む)

レナ→○梨花
魅音→●詩音

のようね。他の判定を待つわ。

(ラスト、ゲットだよ!でも魅音ちゃんが最後の方がつながりが良かったわね)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   5時8分  2005/10/23(日)
正直同じ巫女に占いが行くとは思ってなかったんだよ・・・。
そこで皆に聞いておきたいんだけど今日はどうする?

1、頭首制は賛成するのかな?しないのかな?
2、するとしたら誰がいいのかな、かな?
3、決定案、暫定案、党首決定の時間を決めたいんだよ。

今のところはこの三点かな、かな。

・・・!って詩ぃちゃんに鬼判定!?共感割れがあったってことは今日は魅ぃちゃんと詩ぃちゃんの信用勝負になりそうだね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   5時10分  2005/10/23(日)
色々考えたいこともあるから、寝なおすことにするわ……。
レナがなのはちゃんに人判定。というか、レナ復活おめでとう。

*んだ人達も続々ときっと蘇るわね……大変な一日になりそう。
何にせよ、なのはちゃんの占いが出次第ね今日の方針は。
勿論、私視点の憂慮は決まっているけれど。

オヤスミなさい、せめて夢の中では仲のいい姉妹で……。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   5時16分  2005/10/23(日)
共感対決か〜、いや負けるつもりは毛頭ないんですけど、当然憂慮を避けるのはDMより大変ですからね〜。
梨花の占い先次第ですね。これで詩音とかだったら大爆笑! レナ鬼梨花鬼詩音鬼かレナ人梨花K詩音鬼とかにいきなり決定!
まぁ、それに固まったところで初日憂慮の回避方法なんてその状態であるわけないから万事休すというわけですが!
でも、魅音一人のためにそれじゃ割りに合わないしね〜。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   5時17分  2005/10/23(日)
とりあえず自分で答えておくんだよ、だよ。

1、頭首制は賛成だよ、四人も肉の芽が植えつけられてるんだから
2、魅ぃちゃんと詩ぃちゃんに共感割れが発生したからレナは自分が占った梨花ちゃん(ごめんね、なのはちゃんって言いたいけど色々混乱になるからまたお祭りで、ね?)に任せたいかな?
3、頭首決定は75分前、暫定案は60分前、決定案は30〜20分前がいいと思います。

ただ、梨花ちゃんの判定もあるから、今はこれくらいって所かな?
あとレナの今日来れる時間帯は朝この後いなくなって19時位に帰って来るんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   5時21分  2005/10/23(日)
>魅ぃちゃん
復活したのは目の前が真っ暗になった後、監督診療所の前で立ってたんだよ、どうやら最後に立ち寄ったポケモンに乗っ取って医療施設で蘇るみたいw


ふぁあ〜あ、じゃあ、レナももう一度寝よぉっと・・・。愛する気持ち、かぁ・・・。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   5時21分  2005/10/23(日)
皆さんお早うございます。
それでは園崎お魎に変わりまして、私、園崎詩音が…
って、鬼を継いだのはお姉ですね。

【魅音は鬼】です。

お姉が私を妹と認めないのは、
そういう理由(わけ)があったからなんですね…。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   5時27分  2005/10/23(日)
記憶が途切れがち・・・w

最後にアンケートに答えるわ。
1、頭首制は賛成するのかな?しないのかな?
賛成
2、するとしたら誰がいいのかな、かな?
判定を待たないとなんともいえないわね。
梨花ちゃんに任せるのもいいけど、梨花ちゃん自身の判定を聞いてから考えたいわ。
3、決定案、暫定案、党首決定の時間を決めたいんだよ。
暫定案は適時、決定案は終了1時間前、頭首決定案は終了30分前がいいわね。

あと詩音→●魅音のようね。

眠いから寝るわ、おやすみ・・・。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   5時30分  2005/10/23(日)
お姉、レナさんおやすみなさい。

レナ→○梨花
魅音→●詩音
詩音→●魅音

私も梨花ちゃんの判定を待ちます。
3だけ答えておきますね。
党首決定―90分前
暫定案―60分前
決定案―30分前
時間はキリがいいのと、早めが良いのと、
余裕を持たせる意味でこんな感じです。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時32分  2005/10/23(日)
>詩音ちゃん
鬼側頭首はないわ。
今日の頭首候補は大石さん(本命)梨花ちゃん(対抗)
って感じよ。
ちなみにどっちを頭首に推してもそれぞれ理由があるわね。

私達が今日、頭首になれることはまずないわ。
というわけで最終的には人の手にゆだねるしかないわね。

>票
五分五分ね。
分かったわ。知恵さんと詩音ちゃんが魅音憂慮、
悟史くんと私が詩音憂慮
(どっちかは確実に詩音憂慮を言うけど票次第で調整の必要ありね)

って感じでどうかしら?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   5時35分  2005/10/23(日)
★共感対決負け・初日北条占いの時
1、憂慮・詩音 襲撃(巫女特攻)警備
2、憂慮・悟史 襲撃警備(悟史占いじゃないほうの巫女に特攻でもいい。)占いSB(占いが鷹野に当たって、発表されたら終わりよ。)
3、憂慮・魅音 【検死・検死・魅音・巫女】の安全策。襲撃巫女・代行巫女。
4、憂慮、知恵(検死かも)、襲撃・沙都子

5、(続けば)
入江(知恵Kかも)・鷹野・前原・富竹の4人が残って
入江・鷹野の二択。

とりあえず、初日最悪でも二択にはできるわ。
でも、2日目は検死占いが来るかもしれない、
代行ぶっ放した知恵はほとんどKと言えるだろうから検死ローラーとか、
これはもうどうしようもないわね。

☆共感対決負け、初日、SB占いの時
1、憂慮詩音 襲撃・代行警備
2、憂慮、知恵 襲撃巫女(知恵K確定かな?
3、憂慮、魅音【魅音、検死、検死、警備か知恵】(GJなら鬼*知恵K)襲撃、巫女
4、あとは泥仕合(あと一人、人憂慮で勝利)
(鷹野が悟史憂慮を猛烈に推して、続かせて、信頼取るとか?)
園崎詩音(共感) ( 3回目)   5時36分  2005/10/23(日)
>鷹野さん
園崎詩音(共感) ( 4回目)   5時39分  2005/10/23(日)
ああ!書き込んだまま移動すると書き込まれちゃうんですね…。

>鷹野さん
問題ありません。様子見て私がフォローできないような
バカやったら容赦なくつっこんでください。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   5時43分  2005/10/23(日)
鷹野さんもおやすみなさいです。

アンケートに追加です。
4.今日何時くらいに参加できるか。

私は昼間出かけるので寝ますね。夜19時以降来れると思います。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   5時47分  2005/10/23(日)
★共感対決勝ち、初日、北条占いの時
1、憂慮、魅音、襲撃・代行警備(知恵は代行を使ったと言い訳)
2、憂慮、詩音、襲撃・巫女
3、憂慮、悟史、襲撃・巫女
4、憂慮、知恵、襲撃・沙都子(知恵は結局K扱いだと思う)
5、憂慮、入江VS鷹野

最終的に二択か。

☆共感対決勝ち、初日SB占い
1、憂慮、魅音・警備両*
2、憂慮、詩音・巫女襲撃
3、憂慮、知恵・巫女襲撃
4、泥仕合。(あと一回でも人憂慮で勝利、
【レナ鬼・知恵K・詩音・SB】があるからSBも一応鬼の可能性はある。

結論として、どっかで一つだけ魔法がいる。
(占いがあたらないor特攻(横でいいから)が通るor共感対決で勝つか)
鷹野三四(検死) ( 4回目)   5時47分  2005/10/23(日)
・占いは端から潰してるからたぶんラインはないと思うけど、見落としがあるかもしれないわ。

・共感勝負勝って、悟史くんが2日目発表で見つからなかったときは巫女と信頼対決でもいいけど、(CSは増えるかも?)
(CSを巫女に含むってのをつめればかなりいい感じな作戦があると思うけど、今はちょっと限界かも。)

でも巫女を潰していった方がたぶんいいと思う。
考えることが少なくて済むわ。
(情報がないままの泥仕合がいいかは別問題としてもね。)

連投ごめんね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時3分  2005/10/23(日)
色々考えたけど
やっぱり、共感割れがあるときつい。

前参加した村よりかはましだけど、
(共感割れ(人に占いが当たる)、北条、SB、警備K)

警備Kは嬉しいけど。
でも、知恵Kのほうがまだフォローが聞くだけましか?

それに、鷹野鬼は3日目以降だしね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   6時10分  2005/10/23(日)
共感割れの場合って発言数で憂慮が決まることが多いみたいですね。
(ミスしなければの話)
自分は人だと思って発言していきますね。

占いをSBにどうもって行くかも問題ですね。

とりあえずいったん落ちます。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時48分  2005/10/23(日)
ノルマ、人憂慮3人分

一人目:人憂慮、(魅音)
二人目:代行使用+知恵K憂慮で人憂慮一人分

最後の一人の人憂慮が難しい。

でも初日の占い結果をほとんど潰せるのはいいわね。
これで、初日占いが沙都子&入江だったら泣くわw
鷹野三四(検死) ( 3回目)   7時3分  2005/10/23(日)
こういうこと考えると、縦警備抜けや、人憂慮、人警備抜けで人警備が憂慮されるのがどれだけ人不利になるかってのが分かるわよね。

勝手に人が自滅してくれてるんだもん。
だからこそ、「共感割れがなければ」誰か一人わざとGJのつもりでつっこんで、次の日に、村で代行使用知決定。知恵Kが鬼COで違う人に当てて、知恵と代行予定者(人)を憂慮ってこともできたのに。

いや、共感割れだからこを突っ込んでみてもいいかも?
詩音、悟史とニ連続で突っ込む。
(たぶんローラーされて終わりだけどw)

眠いと頭が働かないから一回寝てからまた考えよう。

奇策ができるチャンスと考えないと・・・・(そして思考のループが
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時27分  2005/10/23(日)
やぁ、みんなおはよう!

レナ→○梨花
魅音→●詩音
詩音→●魅音
梨花→?

ってことで共感割れか‥両*案が出るかもしれないね。
その場合僕は両*には反対だと言っておくよ。
理由としては、僕は共感が割れてるってことから両鬼の可能性もあるけどどちらかが鬼なんだと思ってる。両*を推す人は1日目に鬼を確実に*したいんだろうけど、今日片方憂慮で検死から人判定なら2日目に憂慮されなかった方を憂慮すれば結局は2日で鬼を1匹*せてることになる。もし両*をしても2日目に鬼の情報が得られなかったら、その日は人が憂慮さる可能性って高いよね?その場合は今日片方憂慮に比べてKすら憂慮できない状況を作ってしまってるかもしれないことになると思うんだ。
もちろん問題は明日検死が*されてる場合だよね?その予防策として今日知恵さんの代行を使うくらいなら隠れで使う、憂慮されなかった方をどちらかの巫女が占う、警備を横にする(これは無いかな)等といったことを今日村で決めればいいと思ってるよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時31分  2005/10/23(日)
昨日は最後まで議論に参加できなくてすいませんでした

魅音さん憂慮の場合、憂慮先代行騙りで両検死と対決を考えていましたが、警備に鬼がいると効果的なんですが、いかんせん巫女が二人いる状態だと検死両鬼を疑わせる前に悟史君占いがくるんですよね……
じゃあ意味がない;

ただ、代行を使っちゃったと思わせるためだけに憂慮先代行を騙った方がよさそうですね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   7時34分  2005/10/23(日)
さてと、アンケートにも答えるよ。

1.やろう

2.梨花ちゃんの判定待ちだね。

3.僕としては暫定案は60分前、決定案は45〜30分前位が良いと思ってるけど、やっぱりみんなばらけてくるよね。だから頭首決定は早めに済ませて頭首にさっさと今日の案を出す時間を決めてもらいたいと思うから頭首決定はみんなの意見がある程度聞けて人が集まってきたら決めちゃっても良いと思うなぁ。

4.今日は19:00前後位から本参加の予定だね。その間に顔を出すかもしれないけど‥。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   7時39分  2005/10/23(日)
鷹野さん案出しありがとうございます

普通に考えれば大石さんが頭首でしょう
鬼側有利な決定に、KOOLの私が誘導しなくては
知恵留美子(代行) ( 3回目)   7時41分  2005/10/23(日)
>詩音さん
初日憂慮は発言数で決まる場合もありますが
表出しとか、アンケートとかで序盤発言数を稼ぐと、発言数稼ぎしてる鬼に見られますので注意です。
今回は鷹野さんがアンケートだしてくれましたので、関係ないですけど。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時47分  2005/10/23(日)
おはようございます
実は私は未来が予知できる体質なので、鉄平の死は予知していました
そういうわけで判定を見極めるために前もって代行をちゃんと撃ちこんでおきました(にこやかに

代行結果:
鉄平はお風呂で1万数えそこねてゆでだこになって*にました。

どうやらあれはイジメではなくあの一家の伝統らしいですね(汗
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時48分  2005/10/23(日)
本日終了の原子編がブラザーの引退試合だったのか‥。
とすると、もう少し私の都合が変わっていたらあっちに参加できてたかもしれないんだね‥orz
うわぁ〜ん!orzじゃ表現できない位悔しいよぉお〜〜〜!!(泣)

なにはともあれブラザー、今までお疲れ様でした!
そして引退試合を勝利で飾れておめでとう☆
でもね‥何度も言うけどまたきっと会えるって信じてるよ!!
なんたって僕等はブラザーなんだからね♪
知恵留美子(代行) ( 2回目)   7時56分  2005/10/23(日)
現在の判定は
レナ→○梨花
魅音→●詩音
詩音→●魅音
共感割れですか。そして巫女占い……、
楽観的に見れば巫女の白度はあがりましたが……うーん。

アンケートです
 1、頭首制は賛成するのかな?しないのかな?
したいです。
 2、するとしたら誰がいいのかな、かな?
あまり決定案に関係する能力者(占い>代行>警備の順で)は頭首に推したくはないので梨花さんの判定待ちですね。
 3、決定案、暫定案、党首決定の時間を決めたいんだよ。
頭首案は1時間前には決めておきたいですね
個人名暫定案は人の集まり次第で変わると思いますけど、これも1時間前までに。頭首案は30分前がいいですね。
 4.今日何時くらいに参加できるか
ちょこちょこ顔を出すとは思いますが
本参加は夜の8時ごろからですね
知恵留美子(代行) ( 3回目)   8時6分  2005/10/23(日)
私の代行のスタンスですが
基本的に総意には従います(封印とかどこどこに撃って、とか)
でも任意の場合は鬼だと思った相手を本当に任意に排撃します
このぐらいじゃないと鬼に対しての最大の武器の長所を生かせないと思いますので。

共感割れの場合、私は両×には反対ですね
理由は富竹さんが1回目の発言で説明してくれています。
ただ憂慮しなかった方を巫女に占わせるというのはどうなんでしょう。確実ではありますが占いの手が遅くなる気もします……
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   8時30分  2005/10/23(日)
ふわぁあ〜(あくび)
なんだか寝付けなくて‥。

>知恵さん
ええ、そうですよね。
実は僕の中の優先順位は

隠れで代行(知恵さんに任せる)>>>>>横警備>巫女が憂慮されなかった方を占う

なんですよね。
さっき無いかなと言った横警備の順位が巫女が憂慮されなかった方を占うより上なのは、警備にKがいた場合を考えて喰いついてくる人が何人位いるのかどうかのブラフのつもりだったんですけど‥知恵さんが3回目で考えたように普通にそう思いますよね。僕としても今日は占いはDMのグレー潰しに使いたいし‥。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   8時47分  2005/10/23(日)
ひえー!
思いっきり発言数増やそうと思ってました…。
ちなみに大石さんが頭首に推されるのは、
白判定が出ているというのと、表の発言にように能力的に
巫女>検死>代行>警備>DM だからでしょうか?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   9時27分  2005/10/23(日)
はぅ!遅れてしまいました。
日ごろの寝不足がたたったのでしょうか。

レイジングハートが昨日大石さんを調べました。
【大石さんは人】でした。

レナさんの占いが私に当たったみたいですね。
今日の頭首は大石さんを推しておきます。
中の良い園崎さんが割れてしまいましたか・・・。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   9時36分  2005/10/23(日)
1、頭首制は賛成するのかな?しないのかな?
私はしたほうがいいと思います。

2、するとしたら誰がいいのかな、かな?
大石さんですね。私が唯一人と分かってるので。

3、決定案、暫定案、党首決定の時間を決めたいんだよ
頭首案は20分から30分前に出せるように。
個人名入りの決定案はソレまでにだせればいいと思います。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   9時36分  2005/10/23(日)
皆さんおはよう御座います。

1、賛成です。序盤はこれしかないでしょう。
2、少々判断しかねますが…園崎家は論外、後は追々判断します。
3、決定案20分前・暫定案40分前・党首決定1時間前

いきなり共感割れですか…初めての展開だな…
どちらかが鬼なのかは間違いない…ただ、両鬼も恐らくは無い。
後はお互いの話している事から推測するしかないでしょうね…

占いに関してはやはりグレーDM潰しで。
占い先は、梨花さんの占い先次第って所ですか…

警備に関しましては最低でも一人は人ですので、意地でもGJを狙います。
私的には縦警備にしたいのですが…皆様はどうでしょうか?

追加アンケート

4、活動可能な時間
5、警備の範囲
葛西辰由(警備) ( 2回目)   9時39分  2005/10/23(日)
おっと、梨花さんが大石さんに人判定ですか…
これで私視点では、レナさんと梨花さんが鬼か、レナさん人の梨花さんか大石さんK以外であれば、警備に鬼は居ないと言う事になりますね…有り難い所です。
となると、今日の占い先はDM四人の内の何れかと言う事になりますが…
前原圭一(DM) ( 1回目)   10時21分  2005/10/23(日)
飯あるから、もう行くけど・・・

とりあえず、埋まらな具合で共感割れは予測済みですw
園崎魅音(共感) ( 4回目)   10時45分  2005/10/23(日)
ふぅ、目が覚めたわ、みんなおはよう。
梨花の判定もちゃんと出てるわね。大石さん人か。
とりあえず、アンケートに答えておくわ。

 1、頭首制は賛成するのかな?しないのかな?
多数決は鬼に流される。使えるものは使うべきね。
 2、するとしたら誰がいいのかな、かな?
現状の占い結果を見るに、大石さんが適任だと思うわ。
 3、決定案、暫定案、党首決定の時間を決めたいんだよ。
時間については、詩音のとほぼ変わらないわ。最低でも、30分前に頭首の意見を確認したいわね。
 4.今日何時くらいに参加できるか
まばらに出れると思うわ。私にとって今日は正念場だし、8時以降は基本的にずっといられるわね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   10時52分  2005/10/23(日)
上の発言でも意見してるけど、今日の頭首は大石さんを推すわ。
理由は占いが警備に当たったから、ね。レナの占いが梨花で、その梨花の占いが大石さんだった、というのも理由の一つになるわ。
勿論、両巫女鬼とか梨花Kならレナ→梨花の占い結果については妄信できないけど、梨花→大石については信じれると思うから。
鬼巫女の場合、どう考えてもランダム占いを鬼警備には当てないでしょう。鬼警備の仕事は抜かせてなんぼで怪しまれて当然なんだから、わざわざ疑惑が連結する占いを当てると思えない。SSさせる気にしたって、警備じゃ望み薄でしょうしね。
よって、今日の頭首には大石さんを推すわ。

勿論、両*については反対ね。私が人で詩音が鬼の、代行能力+人*にが痛いからとかいう当たり前の意見もそうだけど、折角人に有利な状態なんだから有効に使わないと。三日かけて鬼が一人も憂慮できない状況があることを考えれば、二日かければ確実に鬼が憂慮できる共感割れは人に有利な状態よ。偶数の恐さもあるしね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   11時4分  2005/10/23(日)
葛西さんの追加アンケートにも答えておくわ。

5、活動可能な時間
これは4の質問と同じでしょう。ちょこちょこと出るけど、8時以降はずっといられるはずだわ。勿論、お風呂とかの時間は別として。

6、警備の範囲
今日は当然、縦警備を推すわよ。共感割れなら特攻に備えるのが必然。しかも、今回は占いの手も遅いしね。確実に巫女二人からの判定が明日に欲しいわ。はっきり言って、巫女抜かれたら最悪ね。
占い結果から見れば、大石→梨花・検死 葛西→レナ・検死という形になるのかしらね。

それじゃ、しばらく引っ込んでるわ。
質問や発言に違和感等があったら突っ込んでね。それじゃ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   11時5分  2005/10/23(日)
昨日の夜は来れられなくてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさry
>鷹野さん
そうですね・・みんなバラバラがいいと思います。
判断材料として持って来られないとも限りませんし。
北条悟史(DM) ( 1回目)   11時22分  2005/10/23(日)
みんなおはよう、昨日はこられなくてごめんね。
ちょっと急用で忙しかったんだ。
それと、叔父さんが死んだらしいね、で鷹野さんに*体を見せて貰ってきたんだけど、なんと僕のナッシ―だったよ・・
そうでしかありえないいんだ、だって本物の叔父さんは僕が村を出る前におばさんと一緒に*ろした筈なry(ふぉんぐしゃ
共感割れの、梨花→大石、レナ→梨花だったかな?
だとすると今日は魅音か魅音もどきが憂慮なのかな?
初日憂慮される確立の高いDMとしては気が楽だよ・・
北条悟史(DM) ( 2回目)   11時33分  2005/10/23(日)
それと、アンケートに答えておくね。
1、賛成。
2、保留にさせてもらうよ。
3、早ければ早いほどいいと思うけど、30分ぐらい前が妥当かな
4、今日は大体いつでも来られると思うよ。
5、4番と同じ
6、縦警備が妥当だと思うよ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時10分  2005/10/23(日)
>詩音さん
能力的というか、決定案では
「憂慮、占い、警備、代行」について決めるでしょう?
だから例えば頭首が巫女だと自分の占いたい部分に占いを持っていくことが可能になります。警備だと自分の守りたい部分に、という感じに。K巫女が頭首になると自由に鬼DMを占って人判定だしたりできるので、巫女は頭首に推しにくいですね

あと表で魅音さんが言ってますが、初日に鬼警備を占うと鬼巫女は損なんですね。鬼警備はよくわざと自分の警備範囲の人巫女を潰すのに使われるため、連動で鬼巫女がばれてしまいます。だから比較的、初日占いの警備は信用できるということです。K警備なら目も当てられないんですけどね;
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時16分  2005/10/23(日)
判定が出揃ったようですね

レナ→○梨花
梨花→○大石
魅音→●詩音
詩音→●魅音

これなら私は今日の頭首に大石さんを推薦します
あまり決定案に関わる能力者は頭首に推したくないのですがこの占いなら仕方ないですね。
初日に鬼警備を占うこともあまりないでしょうし
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時48分  2005/10/23(日)
おはよう〜
やっと墓から出てこれたぜ(笑

遅くなったけど、読んだぜ
とりあえず、共感割れか・・・
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時49分  2005/10/23(日)
とりあえず、色々考えて見たけど・・・

頭首制は面白くない・・・
さらに言うなら白飽和したから頭首無しもおかしい

とりあえず、反対したいんだけど・・・していい?w
しようかな・・・?
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時57分  2005/10/23(日)
>頭首案:30分前
で、決定稿で手から締切りまで何するつもりなんだ?
これを主張する人はこれぐらいはっきりさせようぜ。
15分前とかならともかく30分も前なんだからな。

1、頭首制は賛成するのかな?しないのかな?

2、するとしたら誰がいいのかな、かな?
不意をついて、梨花ちゃんとか?w
まあ、仮に梨花ちゃんが鬼巫女だとしても鬼警備に判定出す可能性
考えると、大石さんだな

3、決定案、暫定案、党首決定の時間を決めたいんだよ。
暫定:1時間15分前
決定案:45分前
頭首案:15分前

決定と暫定には余裕を持たしてある。
初日、頭首案に反対が出る事って特にないと思う。
理由説明など考えれば15分前に出せれば問題ないんじゃないかな?
30分前は上記のように、残り時間の使用がわからないからとりあえず
保留とさせてもらうぜ
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時6分  2005/10/23(日)
4、活動可能な時間
20時には来ることは心がけるつもりだぜ

5、警備の範囲
まだ保留で
まあ・・・縦じゃないかなー?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時28分  2005/10/23(日)
レナ→○梨花
梨花→○大石
魅音→●詩音
詩音→●魅音
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時28分  2005/10/23(日)
>圭一君
30分前は、その頭首案についての議論、質疑応答等の時間を設けるためと、人の集まり次第では遅れるときもあります。そういうときのための余裕という意味もあります。私の中では。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   13時39分  2005/10/23(日)
>前原君
別に30分前に拘るわけじゃないけれど、何事も早いに越したことはないと思うわ。確かに初日の案に多くの反対意見が出て時間が切羽詰ることは考えづらいけど、ないとも言えない。余裕を持つに越したことないと思うの。残った時間をどうするか、なんて時間が残ってから考えればいいと思うわ。することがないなら、その日はちゃんとやることをやり終えたということになるんだし。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時43分  2005/10/23(日)
? 圭一の質問の意図が分からない。
決定から後に何をするか? そんなの決めてどうするんだ?
いつもいつも決定が五分前くらいで、その日の雑談で終わることが望みなんだろーか? 分からん。
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時45分  2005/10/23(日)
>魅音
>時間が残ってから考えればいい
早めはいいことだと思うが、これは違う。
他の村でも、余裕もって決まって雑談モードに入ってる前例も何度か見たことある。
特に何も話さないっていうのもあるな。
俺としては、何に使うかは重要だと思うが・・・
前原圭一(DM) ( 5回目)   13時47分  2005/10/23(日)
つまりだ。
早めに決めて何もしない・・・つまり
鬼側がCSや襲撃考えるのに専念できる時間を増やす
に繋がるわけだ。
みすみすそういう時間を作る可能性は早めに潰したいというのが
俺の考えだ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時53分  2005/10/23(日)
こんにちは。なっはっは、壮絶な寝坊です。
アンケート答えますか。
1.賛成ですかね。使わないで票の動きを見る、というのもありだと思いますが。

2.私から見ると・・・ふむ、推せるのは梨花さんくらいでしょうか。

3.暫定:1時間20分前
決定案:50分前
頭首案:30分前

早め早めで計画を立てて損はないと思いますね。計画どおりに行くとも限りませんから。

4.20:00〜は最後まで居れそうです。

5.今日のところは縦という名の巫女警備でしょうね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   13時57分  2005/10/23(日)
>前原君
まぁ、その懸念は分からなくもないわ。
それでも、CSやら襲撃やらは結局、鬼が時間さえかけて考えておけば幾らでも準備できる。確かに、鬼ヶ淵の日没までの時間を縮めさせておきたい、というような考えも理解できるけどね。
別に30分前に拘るわけじゃないわ。要は、グダグダにならなければいいのよ、私的にはね。頭首の人がきちんと頭首案と理由の説明を用意しておいて、15分前に投下する、というのなら文句はないわ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時59分  2005/10/23(日)
初人警備だけで十分なのに頭首までできることになろうとは・・・
どうせ初日に散るのが濃厚になったんで楽しみますかね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   14時1分  2005/10/23(日)
ふ〜む、深い意見だったね圭一のは。
鬼に相談させる時間を増やさせてやる必要はない、か。
まぁ、相談くらい幾らでも鬼にもさせてあげたらいいと思うけど。どーせ襲撃云々に変更なんてほとんど生じないだろうし、GJされるか否かだって鬼には分からないんだから、明日次第。
ん〜、微妙に楽観的に考えるから深い思考する人にくっ付いて行けないんだね〜。要、精進ってことかね。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   14時28分  2005/10/23(日)
これから夜まで出掛けてくるわ。
8時くらいまでにはちゃんと集会場に戻ってくるから、何かあったらその時にまとめて答えるわね。それじゃ、また後で。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   14時28分  2005/10/23(日)
ちょっとだけ顔を出せましたわ。

1、頭首制は賛成するのかな?しないのかな?
共感割れを頭首がどうさばくか見たいですわね。
ぜひやりたいですわ。

2、するとしたら誰がいいのかな、かな?
梨花か大石さんですわね。梨花が正しく憂慮できるか見たい気が
しますけどね。

3、決定案、暫定案、党首決定の時間を決めたいんだよ。
決定案は30分前が良いですわね。暫定案と頭首案は1時間前の
同じタイミングでいいのではないかしらね?

4.今日何時くらいに参加できるか
20時過ぎになると思いますわ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時8分  2005/10/23(日)
よし、魅音憂慮でいくわw
理由?

ああ・・・祭りで*れたうらみwwwwwwwwww
前原圭一(DM) ( 4回目)   16時21分  2005/10/23(日)
ふむ・・・短期人側気づいたか

相方警備で詰む・・・入江直襲撃でも警備憂慮で相方警備すればいいだけ
DM生かしすぎましたねw
さらに言えば、レナを襲撃がミスかな・・・
なんにせよ、面白い戦いありがとう!!
しかし、予定わかって抜けたけど危うく初日襲撃くらうところだったぜw

久しぶりの代行使いだったのに・・・
前原圭一(DM) ( 5回目)   16時24分  2005/10/23(日)
あ、沙都子のセリフより翌日投了かなと思って書いちゃったけど
投了じゃなかったら書くの早まったな・・・

とりあえず、確認してから書くべきだった・・・ごめんなさい
鷹野三四(検死) ( 4回目)   16時28分  2005/10/23(日)
関係ないけど266話予想
共感、占い、検死、警備

だと思う。(レナ人梨花Kに一票)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   16時30分  2005/10/23(日)
…これは失礼致しました。
どうもアンケートの質問内容が被っていた様ですね…失礼
鷹野三四(検死) ( 5回目)   16時50分  2005/10/23(日)
知恵ーーーー!!!

代行を総意に任せるは鬼側知恵がすっごくよく言うことだって!!
人なら私の判断でやりたいです。とか言いますよ!!
(むしろそう強気でないと憂慮先代行とかしたとかいえないし)

266話、予想はずしたわね。
あの配置だとあんな楽しいことできるのに。
こっちも負け覚悟で変な作戦をやろうかな_
鷹野三四(検死) ( 6回目)   16時54分  2005/10/23(日)
葛西さんの言ってる意味が分からない。
>いきなり共感割れですか…初めての展開だな…
・・・・そうなんだ。

>警備に関しましては最低でも一人は人ですので、意地でもGJを狙います。

葛西警備範囲の縦は抜けるよーーーってこと?
それともブラフ?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   17時17分  2005/10/23(日)
相談事項。
葛西さんの言ってることがブラフじゃないとして。

>いきなり共感割れですか…初めての展開だな…
つまりは経験回数は3−5回くらい
初めてというからにはこれまで数回やってるってこと。
でも共感割れが初めてというからには二桁はいってないかな?

>警備に関しましては最低でも一人は人ですので、意地でもGJを狙います。
初日、縦警備で検死や大石警備をするかもしれない。
GJ狙いならここだし、ブラフなら堅実警備だと思う。

というわけで、巫女抜いてみますかw?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   17時39分  2005/10/23(日)
正直怪しいと思ってる人。(スキル直感使用、当たり人数でランク決定)
葛西、富竹。園崎は判断つかねぇな。魅音鬼で詩音憂慮、検死に鬼居れば検死襲撃だな。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   17時43分  2005/10/23(日)
私は大石さんが状況的に検死を守りそうだと思うんです。
巫女に占われてますが、占った巫女を守るとはあんまり思えないんですよ。
葛西さんはブラフのような気がします。

でもどうでしょう……あんまり自信がありませんけど
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   17時51分  2005/10/23(日)
ちょっと早く帰って来れたんだよ。
改めてアンケート自分で答えておくんだよ♪

1、頭首はやる、投票式は嫌なんだよ。

2、梨花ちゃんがK巫女でない限り、安全だと思うから、レナも梨花ちゃんの押す大石さんを頭首に推したいんだよ、それにK巫女ならDMに占いを飛ばす気がするからね。

3、頭首案は75分前、暫定案は60分前、決定案は30〜20分前がいいと思います。

4、今からなんだけどご飯の時間がわからないからその時間にはちょっと抜けるんだよ。

5、レナから見ると両巫女は人人か人K以下だから巫女固定を押したいんだよ。検死の人たちには悪いけど襲われて身の潔白を示して欲しいんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   18時2分  2005/10/23(日)
>圭一くん
>これを主張する人はこれぐらいはっきりさせようぜ。
魅ぃちゃんが答えてくれたけどレナもレナなりの言葉でお答えするんだよ。

レナはここの所色々な村の頭首さんが時間までに案を出せなかったケースがあるんだよ、だから余裕を持って案を出してもらいたいって言うのがあるんだよ。あとあまったらあまったで頭首さんに軽い質問もできるしね。だからかな、レナは・・・。

もちろん、CSも危惧するところだから大石さんは案が30分前後にまとまってもワザと45分まで出さないのもいいと思うんだよ。あと、意外と悩むんだよね、表が半々で、どっちもどっちだった場合って・・・。圭一くんはそういうことないかな、かな?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   18時6分  2005/10/23(日)
レナは天然さんか鬼側か。私頭首、状況的には決まりでしょうけどもう私が頭首やることになってるような言い方。ま、素だろうけどね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   18時20分  2005/10/23(日)
新知恵です

泣いていいですか?
どうしてみんなして私の発言を無視……;;
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   18時51分  2005/10/23(日)
みんな、こんばんは!

>頭首案:30分前
これについて話してたみたいだね。
う〜ん、1日目はたいして情報もないのだから頭首案が早めにでても鬼に時間を与えるだけってことか‥。
そうだね、レナちゃんが言ってくれたように30〜15分前位に頭首の人に決定案を出すのを任せるってので良いかもしれないね。

それと答えてなかったアンケートにも答えるかな。
2.梨花ちゃんが占ったのは大石さんか‥うん!初日の警備占いはある程度信用して良いと思うから僕は頭首は大石さんを推すかな。

5.特攻があり得るんだから縦が良いと思うよ、巫女が初日に*ぬのは避けたいし。巫女固定って案もあるみたいだけど僕は明日の検死判定を結構重要視してるから半巫女固定の縦で良いと思ってる。それと万が一を鬼に考えさせておけば巫女に特攻して警備がGJしてくれるってことに期待してるってのもあるよ。でも抜かれた時は覚悟してくださいね♪
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時0分  2005/10/23(日)
憂慮は個人的には詩音で決定だけど、占いは悩むね。
北条ペアかSBペア。現状だとSBペアが有力かなぁ。
警備は縦でしょ。大石−梨花と葛西−レナで決定、検死についてはどう割り振るかは判断付かないね。ただ、監督まだ来てないからね。
代行は任意だろうけど、知恵占いはやっぱ悪手なんだろうね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   19時27分  2005/10/23(日)
静かだね♪
大石蔵人(警備) ( 4回目)   19時39分  2005/10/23(日)
富竹鬼なら検死は両鬼か片鬼で今日襲撃か。
なんだかんだでこんなにこだわるのは見たことないな。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時53分  2005/10/23(日)
ただいま戻りましたよ。
頭首案の時間ですが、今回そんなに躍起にならなくてもいいと思います。共感割れは人側にアドバンテージだと思いますからね。
それでも気になるなら、ま、それこそ頭首の裁量に任せるということになるのではないのでしょうか。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時55分  2005/10/23(日)
戻りました!
今からテープ聞いてきますね。
園崎魅音(共感) (10回目)   19時56分  2005/10/23(日)
ただいま、戻ってきたわ。
テープの確認を……と思ったけどそれほど発言もないわね。
監督にいたってはまだ発言がないんだけど、大丈夫かしら?

現状では発言することもあまりないわね。とりあえず、憂慮に関しては私は動かないから、他のことについて発言しておくわ。
占いについては勿論、グレー潰しも兼ねてDMペア占いを推すわね。今のところは、SBペアが有力かしら? 喋ってくれる方がペアとして作れるなら条件がいいと思うから。ここから北条兄妹が喋り倒してくれるなら変動もあるでしょうけれど。
警備は縦推奨だけど、検死の割り振りはともかく巫女と警備の組み合わせは大石−梨花と葛西−レナが私的な意見ね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   19時57分  2005/10/23(日)
只今戻りました。
組の仕事の関係で安定した話し合いは出来ませんが…ご容赦を
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時6分  2005/10/23(日)
>詩音ちゃん
おかえり。応援してるわ♪
淵しかいないけど☆

もう少ししたらでるね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時14分  2005/10/23(日)
圭一君の魂はたぶんあの人でしょう

さて、知恵は初めてなんですがいきなりKOOLですか。
むしろKOOLも初めてなんですが;

うーん、これ入江先生が来ないとどうなるんでしょうか
鬼側に有利……じゃないですね
鷹野さんが早く占われるかもしれないので微妙すぎますね;
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時14分  2005/10/23(日)
はぁ…失敗しました…。言いたいこと皆言われてる…。

>圭一くん
>頭首案:30分前としても大抵出揃うのは40分くらいに
なると思ったからです。予定は早めに設定しないと不安ですから。
鬼に時間を与えるという考えもできますが、人同士(表)の意見
統一がおろそかでは意味がありませんし。

1.頭首制採用で良いと思います。
2.大石さん。皆さんに現時点で信用されているという部分も
ありますし、富竹さんや知恵先生の言うように能力的にも脅威に
なる部分は少ないと思えますから。
ただ、お姉の5回目「梨花→大石については信じれると思うから。」
はどうでしょう?鬼は裏をかくものですから、ここまでスムーズに
頭首に選ばれたことを疑いつつ、従うというのが妥当だと思います。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時18分  2005/10/23(日)
人が集まってきたみたいだし、僕の暫定案を挙げておこうかな。
【憂慮】園崎
【占い】SB
【警備】縦
【代行】隠れ

憂慮については2人の意見をもっと聞きたいな。
占いがSBになっている理由は、明日今日憂慮された方に鬼判定が出て占いが北条だった場合憂慮に挙がるのはSB(知恵さんも入るかな?)になるよね?それだったら僕は生きていたいし圭一くんの方が今の所北条の2人より喋ってくれているからってのが理由。
それと僕がもう1つ考えているのは
【占い】片巫女→北条(+知恵)、片巫女→SB
知恵さんが北条の方に入ってるのはできるなら北条よりSBの方が判定が欲しいっていうさっきと似たような理由だね。
警備が縦ってのと代行が隠れって理由はもう言ったから良いよね?
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時18分  2005/10/23(日)
ただいま

>ALL
30分前ってのは結局、なんらかの時間の使い道を各々考えててくれれば
俺は反対ないのが本音。
俺が投げかけたので、みんなの考え聞けたからとりあえず問題はないかな?
とりあえず、30分前で構わない
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時19分  2005/10/23(日)
占いに関してレナも一応言っておくんだよ。
今のところはやっぱりSBペアかな・・・。でも後二時間もあるから何とも言えないけど。とりあえず寡黙な方を選ぶ気はないんだよ。例え多弁鬼だとしても喋ってくれた方が何か解るかもしれないからなんだよ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時19分  2005/10/23(日)
警備については縦警備で良いと思います。

両*ですが反対です。
富竹さんと同じで、情報を得る前に次の憂慮が迫ってしまうのと、
人が確実に死ぬからです。
一人憂慮ならば鬼を消せるor人が減る確率が二分の一ですし、
鬼が残っていてもその行動から情報が得られます。
(もちろん誘導などもあるので注意が必要ですが)
一応私視点の意見ですが、人の私としては*して欲しくないと
いうのも付け足しておきますね。

ただ、共感割れの私が言っても誘導とも取れませんので、
代行については【任意】とさせてもらいます。
園崎魅音(共感) (11回目)   20時20分  2005/10/23(日)
もっと人が集まって、暫定案が出てくる段階にならないと話すことがないわね……。
ちょっと早すぎるけど、私の暫定案を投下しておこうかしら?

【憂慮】詩音
【占い】DMペア占い(SB>北条)
【警備】大石→梨花・検死 葛西→レナ・検死
【代行】考慮中

憂慮と占い、それに警備についてはさっきから何度か言ってるわね。問題は考慮中の代行だけど、任意にしてしまうかパスにするかは考え中ね。任意なら勿論、隠れ憂慮代行推奨ということになるけど、検死結果と代行から人判定が出ない限りは効果が薄いしね。鬼判定が出たとしても、両鬼の可能性が残る以上は安心とは言えないし。結局のところ、検死襲撃されるなら使用。されないなら不使用って意見だから代行に判断を委ねる形になるのかしらね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時21分  2005/10/23(日)
こんばんはですわ。
今からテープを聞いてきますわね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時21分  2005/10/23(日)
ごめん、訂正
>北条だった場合
北条だった場合且つ白判定のみだった場合、だね。

それと表を持ってきたよw
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_____________

う〜ん、でも暫定案出したり表持ってきたりってまだ早過ぎたかも‥。
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時24分  2005/10/23(日)
>レナ
うん?
もう、北条じゃなくてSBなのか?

まあ、暫定は出しておくぜ
【憂慮】園崎
【占い】DMペア占い
【警備】大石→梨花・検死 葛西→レナ・検死
【代行】任意(憂慮代行のみ)

こんな所だな。
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時24分  2005/10/23(日)
>鷹野さん
僕は博打に賛成ですよ。
どこかで必ず運が必要なんですから、
巫女抜いてみましょう。
園崎魅音(共感) (12回目)   20時26分  2005/10/23(日)
>詩音
まぁ、明確な敵対関係だから突っ込みたいとは分かるけど、そんな中途半端なところで怪しまれても困るわ。梨花−大石が鬼側だとして、頭首を取らせて初日を有利に運ぶという考えだけで大石さんを占ってしまうのが鬼の取るべき策と思えない。裏を掻くという意味では成功してるかもしれないけど、それ以外では良策と思えないわ。放っておいても疑われる警備に占いを当てて、警備鬼がバレたら芋蔓じゃない? 占いが当たってる以上、生き残ってるだけで不可解だしね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時26分  2005/10/23(日)
>詩音ちゃん
DM占いはどっち(SBでも北条でも)を言ってもいいわ。
とにかく、自分を説得できるような理由をつけて言えばいいわ。

占いを避けるのは悟史くんや他の鬼の仕事だから詩音ちゃんは気にしないでいいわ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時27分  2005/10/23(日)
>レナ
寡黙云々ってので、SB>北条
ってことか?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|__________大__

うーん、頭首は月並みだが大石さんのほうがいいかな?
Kでも害が少ないのを危惧するなら、巫女より警備・・・かな?
大石さんKで梨花ちゃん人なら抜かせる可能性あるし
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時29分  2005/10/23(日)
了解です。
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時30分  2005/10/23(日)
おはよう?
どうやら気が付けば寝てたみたいだよ・・
テープ聞いてくるね・・
園崎魅音(共感) (13回目)   20時30分  2005/10/23(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|______大___大__

現状では大石さん以外に推せる人はいないわね。梨花もさほど疑惑を向けるわけじゃないけれど、能力上、判断を委ねる形にするのは難しいと思うわ。巫女には最終的な占いの決定権もあるわけだしね。
危惧するのは大石Kで梨花を抜いてくる場合だけね。これが一番、可能性的には怖いかしら? 一気に情報が狭まるからね。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時31分  2005/10/23(日)
一応暫定案を提出しておくんだよ。

【憂慮】園崎
【占い】DMペア占い(SB>北条's)
【警備】大石→梨花・検死 葛西→レナ・検死
【代行】任意(憂慮代行のみ)
占いは今のところSBにかけたいと思ってるかな、でも沙都子ちゃんが戻ってきたからこれからだと思うんだよ。
代行に関してはレナも両*には反対だから任意といっても憂慮先代行くらいかな。
警備はレナ視点から見ても信頼できる梨花ちゃんを重視して、って感じだよ。

>圭一くん
あくまで今のところだよ。暫定だしね♪

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|大____________
頭首は大石さんを押しておくんだよ
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時34分  2005/10/23(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|大_____大___大大_

早過ぎたと思ったけど着々と埋まっていってるねw

まぁ寡黙云々で僕が気になるのは入江先生だよ‥まさかこのまま来ないってのは無いよね(汗)
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時34分  2005/10/23(日)
うーん、頭首についてちと考察
K頭首の場合

大石:
確実かはわからないけど、高確率で梨花が襲われる可能性ある。
でも、状況的に必然的に大石→梨花
よりに案出ちゃうと思うぜ

それ考えると、K恐れるにしても大石さんのほうが害が少ない
まあ、初日K考えても仕方ないから
どっちが害が少ないでも、考えれば大石さんよりかな俺は・・・
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時35分  2005/10/23(日)
ただいま戻りました

表でもう占い案でてますが、まだ来てない人に対して多弁かどうかなんてわからないと思いますが……
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時36分  2005/10/23(日)
【憂慮】詩音
【占い】レナ→富竹 梨花→圭一
【警備】大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野
【代行】任意

皆さんの梨花人大石Kの懸念を払拭するために警備範囲をセオリーから外します。これで梨花さんが抜かれても私の白と葛西の黒がハッキリしますからね。

とか思ってる。いまんとこ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時39分  2005/10/23(日)
確かに大石さんKが梨花ちゃん警備だった場合白度が高い梨花ちゃんが襲われる可能性があるんだよ。でもそうだったら、まだいい気がするんだよ。はっきりと大石さんKって言うのが。

場合によってはレナ視点から考えられるのは梨花K、大石鬼の可能性があるんだけど今は考えないことにしておくんだよ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時39分  2005/10/23(日)
ただいま戻りました。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|大_____大___大大大

鬼警備は占いにくいというのと、もしK頭首なら警備よりも占いを好きに動かされた方が困るので、被害が少ない方を選びました。

あと多弁かどうか、占い案で話題にあがってますけど
まだ帰って来られてない方もいると思うのでその判断は早計かと思いますね
参加度なら確かに上になりますけど
前原圭一(DM) (10回目)   20時39分  2005/10/23(日)
とりあえず、現在いる人はなるべく早めに頭首入れるようにな
頭首決まらないまま、時間が危なくなるのが一番いけないからな
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時39分  2005/10/23(日)
×はっきりと大石さんKって言うのが。
○はっきりと大石さんKって言うのがわかるんだよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時40分  2005/10/23(日)
まずは改めてアンケートに答えておくね。
1、頭首制には賛成
2、梨花か大石さんかな
3、頭首案を30分前、決定案を45分前ぐらいでいいんじゃないかな。
4、このあとはずっといられるよ。
5、縦警備でいいんじゃないのかな。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時40分  2005/10/23(日)
暫定案出てきてますね。

【憂慮】魅音
【占い】DMペア
【警備】大石→梨花・検死 葛西→レナ・検死
【代行】任意

憂慮はいわずもがな。占いについては他の方の意見で。
何故かと言うと、どちらでも良いと思うのと、グレーの私が
言うのはどうかと思ったので。この後の流れ次第ですかね。

>お姉
すみません、書き忘れましたがそんなに突っ込んではいないです。
私の疑いもたいしたことないですし。一応信用勝負勝ちたいので
セコく突っ込んだだけです。初日信用勝負って難しいですね…。
前原圭一(DM) (11回目)   20時41分  2005/10/23(日)
あ、そうそう・・・
頭首Kに補足しておくが

大石さんKだとして、梨花ちゃん頭首やっても警備あんまり変わらないと思うから抜くと思ってれば防ぐのはほぼ無理だと思う
ってのも、大石さん頭首の理由な
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時42分  2005/10/23(日)
ただいま帰りました。
連絡帳を読み返してきますね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時43分  2005/10/23(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|大___梨_大___大大大

私からは梨花さんを推しますね。しかし警備に占いを当てた巫女を信用して良いかどうかは悩みますね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時43分  2005/10/23(日)
急激に圭一が初心者臭いですが、演技でしょうか?
妙に短文で発言数を稼ぐ辺りがそんな感じです。
鬼というよりは、占われて生き残りたい人に見えますかね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時44分  2005/10/23(日)
>悟史くん
(結構、余計なことを言うので、この発言は無視して自分なりに、発言でもいいです。というかそのほうがいいですし。)


寡黙は占わないといわれてるので、発言を短く、抑えてみてください。
発言長いけど、数が少ないでもいいし。

要するに何か言ってるけどSBよりも存在感を薄いってのがいいです。
数的にはSBの七割くらいでかな?

博打に関しては、やらないに越したことはないんだけどね。
今日の案次第だわ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時44分  2005/10/23(日)
まだまだ暫定もいいところです

【憂慮】園崎
【占い】DMペア
【警備】大石→梨花・検死 葛西→レナ・検死
【代行】マル秘

そうですね、憂慮先代行については終始黙秘しておきます
私が言ってはあんまり意味ないでしょうから。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時47分  2005/10/23(日)
まぁ、K警備については今の状況で居たら結局はどうしようもないことだと思うし、現状では大石さんが頭首で良いと僕は思ってるかな。
園崎魅音(共感) (14回目)   20時48分  2005/10/23(日)
監督が心配ね、一回も顔出してくれてないし……。

>レナ
梨花K、大石鬼については可能性を考えておくぐらいでいいと思うわ。大石鬼なら占い当たって生き残ってるのが不自然だし、K食いのSSを図ろうにも梨花食われることが大石さんの疑惑を上げる。梨花Kの大石鬼だとしたら今日の占い発表は失敗だったと思うわ。

>詩音
そうね、やっかんでごめんなさい。
初日の共感割れは話すことがないのに信用勝負だから辛いわね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時48分  2005/10/23(日)
大体テープは聞きましたわ。
今日は共感割れなのでDMにとってはいつもの鉄火場ではございません
わねとか安心していたら、寡黙だから占い対象からはずされそう。(汗
にーにーとがんばらないと明日危ないですわね。

【憂慮】共感
【占い】DMから2人(北条家を希望しますけど)
【警備】大石さん→梨花、監督。葛西さん→レナさん、鷹野さん
【代行】任意

憂慮は共感が割れている以上どちらかを憂慮ですわね。
占いはDMのグレー減らしでいいと思いますわ。希望はにーにーと
私ですけど、まぁそれは個人的な都合ではございますわね。
村としてはDMから2名占いでいいと思いますわ。
警備は梨花→大石の占いを考えると、人人、K鬼(鬼鬼)などがあると
思いますけど、梨花は自分で占った大石さんに警備されるほうが良いと
思いますわ。
もし梨花がKで大石さんが鬼の場合でも、鬼警備が人巫女のレナさんを
護るなんてことにならなくて済みますしね。
両方が人なら当然この組み合わせでいいですし。
代行は先生のポリシーを見させていただきましたが、任意でいいと
思いますわね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時50分  2005/10/23(日)
「葛西さんが微妙に初心者COしてます。」
レ(イジングハート)『本当に初心者だとしたら範囲外警備はありえないでしょうね。マスター』
「警備さんが普通初心者さんCOをするとは思えないんですけどね。たぶん、葛西さんは鬼サイドさんだね。」
レ『Me too』
「簡単な英語しか喋ってくれないレイジングハート・・・」
レ『魂が英語に疎いのですよ。マスター』
「あはは、魂さんも大変ですね。」
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時50分  2005/10/23(日)
ふむ、私視点で怖いのは梨花鬼葛西Kの、大石→梨花警備の誘導なんですが・・・そこの所皆さんどう思いますか?
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時51分  2005/10/23(日)
それから暫定案を出しておくね。
【憂慮】園崎
【占い】DMペア占い
【警備】大石→梨花・検死 葛西→レナ・検死
【代行】パス
まず憂慮だけど、正直まだ判断がつかないから保留にさせてもらうね。
占いは、僕としては自分を占ってもらって身の潔白を証明したいところなんだけど、僕視点で見れば無駄足だからね、こちらもしばらく保留にさせてもらうよ。
警備に関しては説明するまでもないかな。
代行は、今日の時点で使う必要がないと思うからパスだね。、
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時52分  2005/10/23(日)
>大石さん
梨花さん鬼で葛西さんKなら、レナさんも鬼になります
警備誘導は関係なくなりますね

ただし梨花さんK、葛西さん鬼の場合は関係なくもないですが……
この場合は少々痛いことになりますが、一応鬼も一人減ります
前原圭一(DM) (12回目)   20時54分  2005/10/23(日)
>大石さん
怖いのはそうですが・・・
実際に、その危惧だけで・・・
というかある程度の根拠がないと動かせない
っていうのが俺の考えだな。

実際、ここで葛西さん鬼側で梨花ちゃん抜かれた痛さを考えると
軽はずみに警備変えるのは難しいと思う・・・
竜宮レナ(巫女) (12回目)   20時54分  2005/10/23(日)
>魅ぃちゃん
そうだね、今は可能性の範囲だとレナも思ってるよ。大石さんの疑いはそのまま鬼疑惑に直結するからね。
それにやっぱり初日占いを鬼がするなら検死かDMだと思うしね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時54分  2005/10/23(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|大___梨_大__大大大大

僕は大石さんを押しておこうかな、どうやらこちらのほうが被害は少ないみたいだしね。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時54分  2005/10/23(日)
>知恵さん
あぁ、失礼、レナ→梨花占いをすっかり失念していました。
と、なると抜く時は鬼COということになりますから無駄な懸念でしたね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時55分  2005/10/23(日)
>大石さん
梨花鬼葛西K→レナさん鬼側、共感鬼で配置確定ですわね。
でも両巫女鬼って以前遭遇したときはタチが悪かったですけど。
園崎魅音(共感) (15回目)   20時55分  2005/10/23(日)
>沙都子
警備がすでに巫女と検死の組み合わせまで決まってるみたいだけど、それはまだ暫定的にということよね? 何か決め手になるようなことがあったのなら、聞きたかったんだけど。

>大石さん
その場合は梨花がレナに占われているので、レナ鬼梨花鬼葛西Kですから、大石さんの巫女警備の範囲についてはその配置に限っては意味がない、ということになるかと思います。
それに現状、レナよりかは梨花の方が大石さん視点でもまだ信用できると思いますが、どうですか? 梨花鬼が人警備に判定を出す人側に致命的な理由がちょっと思い付かないので。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時56分  2005/10/23(日)
「表の皆さんは両*について勘違いしてますよね。」
レ『両*が懸念されてるのは代行が園崎に使うのがもったいないからです。』
「人を*してしまう可能性は等しく持っているし、それだけで両*は懸念されてないんですよね。」
『マスター、早く議事録を読まないと皆さんまってますよ。』
「あ、そうでした。ありがとう、レイジングハート」




梨花「僕らの出番が・・・」
中の人『言うなよ・・・』
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時57分  2005/10/23(日)
>魅音さん
梨花鬼で私に占いを出す理由ですか?占いのてを遅らせる、と言うのが一番だと思いますよ。どうせ白の出た警備なんて翌日を迎えられないと思いますし。
そしてそれに連動した梨花の信頼度あげですか。実際にはそんなに上がるものではないと思いますがね。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   20時58分  2005/10/23(日)
>大石さん
知恵先生も言ってたけどそうなるとレナも鬼Kのどちらかだからレナ視点だとそれはないかな。人視点でも鬼鬼か、鬼Kのどちらかだし。
それにその構図だとレナか梨花ちゃんがいなくならないのも怪しくなってくるからレナが鬼サイドだとしたらありえない占いなんだよ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時58分  2005/10/23(日)
魅音さんどんどんしゃべりますね、厄介な相手です
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時58分  2005/10/23(日)
頭首に関しては梨花を押してみたいのですわ。
大石さんが村人視点ではよさげなのもわかりますけど、梨花が正しい
選択ができれば明日以降信用しやすくなりますし。
間接的にレナさんも信用できる気がしますし。
(でも共感割れ当てるのが単純に考えると1/2というのがなん
 ですけど)

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|大___梨_大_梨大大大大
前原圭一(DM) (13回目)   20時59分  2005/10/23(日)
>大石さん
葛西さん鬼側でいつでも襲えるとかあるかと・・・
嘘鬼判定出した時、検死が鬼側だけならGJ主張にもなります
こんな所だと思います
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時59分  2005/10/23(日)
>魅音さん
書き忘れましたけど検死はどちらでもいいとおもいますわ。
今は左右で書きましたけど。(巫女の個人名を書いて検死側は役職だと
なんかバランスが悪いと思って個人名も入れただけですの)
園崎魅音(共感) (16回目)   21時2分  2005/10/23(日)
>大石さん
となれば、やはりさほどメリットはないかと。結局、初日の頭首は人である大石さんに委ねられる可能性が高くなってしまいますし、レナから梨花への占いがある分、梨花鬼よりか梨花Kを危惧しますが、K食いによって初日占いのDMの信用上げ、というようなこともできなくなりますから。まぁ結局、明確な答えは出ないんですけれど。

>沙都子
ん、ありがとう。そうね、今のところはやっぱり判断付かないわよね。検死二人の意見を聞いても、そこのところはやっぱり勘によるものが大きくなると思うし……監督、大丈夫かしら?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時2分  2005/10/23(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|大___梨_大大梨大大大大

警備については大石・梨花が鬼側でも人側でも
無難だからですね。あとは他の方が言われていることと同じです。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時3分  2005/10/23(日)
詩音ちゃ〜ん♪
発言は10分〜15分空けちゃだめよ♪
(笑顔できついこと言う鬼w
それくらいコンスタントにやれば発言追いつけるわよ。

ネタなかったら聞いてもいいわ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時4分  2005/10/23(日)
わざと私が穴をつくるというのもありですね
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時4分  2005/10/23(日)
やばいです、私が書くよりお姉のが早い…。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時4分  2005/10/23(日)
とにかく意見を発表しないことにはDM的にはまずいですわね。

初日に巫女が占われる理由。
・人巫女のランダム占いがただ当たっただけ。
・両巫女鬼で巫女を白く見せたい&占いの手を遅くしたいから。
・片巫女鬼(占った側)で占いの手を遅くしたいから。

初日に警備が占われる理由。
・人巫女のランダム占いがただ当たっただけ。
・鬼巫女が占いの手を遅くしたいから。
・鬼巫女が初日の頭首を獲得するため。

今までの経験ですとこんなところですわね。
占いの手を遅くしたい場合ですと、一般的には検死、警備、代行に
鬼が1〜2名くらいいることが多いですわね。
前原圭一(DM) (14回目)   21時5分  2005/10/23(日)
>大石さん
さっきの俺の意見を検証します。
検死に鬼いるなら、共感割れの時点で他にやりおうがあると思います。
さらに、先ほどの考えにしても実行時レナが生き残ってる可能性が高くただでさえ、ほぼ4日目にこれる状態なのにその戦法をとるか?
と言われたら微妙だと思います。

結論を出せば、意味あいは薄いと思います。
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時5分  2005/10/23(日)
>鷹野さん
>寡黙は占わない
そうなんですか?わかりました、やってみます。
存在感が薄いのなら十八番ですよw
前の村では印象ないとまで言われましたからw
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時6分  2005/10/23(日)
>詩音さん
ネタ:
沙都子さんの初日占いについての考察に賛同できる部分をまず発言してください
次に否定する部分について理由と共に
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時7分  2005/10/23(日)
こんばんは。
ただいま帰ってきたわ。

テープを聞いてくるわね。
園崎魅音(共感) (17回目)   21時8分  2005/10/23(日)
今日の占い結果とかで見て、一番恐いのは
【レナ・詩音・誰か・大石K】という形ね、私的には。

大石さんが頭首を取るから共感対決で負けることも然りだし、大石Kが梨花を抜いてもKが分かるだけ。後は、レナの初日占いが真だったってことが分かるだけね。占いも状況も完全に遅れを取ると思うわ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時8分  2005/10/23(日)
>大石さんの質問
もう意見が出ているように芋づる式でわかりますよね。
私も一瞬レナ→○梨花忘れてたっていうのは内緒…。
それにKの使い方がもったいない気がします。
人側に占わせたほうが鬼側にとっては良いと思いますし…。
前原圭一(DM) (15回目)   21時8分  2005/10/23(日)
>大石さん
さらに追記・・・
もし、目論見成功しても
検死から2つ鬼判定の時点で安全策憂慮くらうと思います。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時11分  2005/10/23(日)
う〜ん、共感が割れてる時点でもし梨花ちゃんが鬼サイドだったら人警備に判定出さずに残りの鬼を占う気がするなぁ‥それがDMだったら尚更だね。
まぁ、こう考えさせるために梨花ちゃんが大石さんに人判定を出してきて占ったDMの信用も一緒に上げてくるのが狙いって可能性も一応無きにせずってところか(DMに鬼がいるなら今日レナちゃんに占われるのは避けるってリスクもあるけど)
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時11分  2005/10/23(日)
レナから今日の占いの意図を取ってみると思い浮かぶのは、
・人巫女のランダム占いがただ当たっただけ+・人巫女のランダム占いがただ当たっただけorK巫女が占いの手を遅くしたいから

なんだよ。結局のところ現段階だとレナは両巫女人だと思ってる。だから警備が鬼側なら明日明後日のうちに両巫女のどちらかが屍になってると思うんだよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時11分  2005/10/23(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|大大__梨_大大梨大大大大

聞いてきました。
とりあえず頭首はあげておきます。

私視点から言うとレナさんもすこしは白っぽいと感じてるんです。
理由は巫女である私を鬼サイドのレナさんが占うのは警備さんに鬼が居る場合なのです。
明日、私が襲われなかったらレナさんの白はすこしだけUPします。
逆に言うと明日、私が襲われるとレナさんが疑惑の人になってしまいます。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時13分  2005/10/23(日)
あっと、僕も失念してたよ‥(汗)
>梨花ちゃんが鬼サイドだったら
梨花ちゃんはレナちゃんに占われてるから両巫女鬼サイドじゃないかぎり、Kってことになるね。
入江京介(検死) ( 1回目)   21時13分  2005/10/23(日)
すいません、遅れてしまいました。
こんばんは。
テープを聴いてきますね。
前原圭一(DM) (16回目)   21時14分  2005/10/23(日)
う、ごめん・・・
ちょっと風呂行くわ
戻ったら以後、席外す用事は多分ないと思うぜ
あっても、1・2分程度かな?
知恵留美子(代行) (10回目)   21時14分  2005/10/23(日)
沙都子さんまで目立ちだし始めますと
逆に明日のグレー憂慮で危険のような気も……w
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時15分  2005/10/23(日)
思いついたことを書き散らしますわ。

・両巫女鬼の場合
【巫女−巫女−共感−誰か】この場合はとってもこわいですわね。
どこを占っても問題ないですし、今のところ情報が無いですし今日の
ところは考えるのをやめますわ。

・片巫女鬼の場合
この場合はレナさんが鬼Kか梨花がKですわね。
【レナ−共感−誰か−誰かK?
【レナK−共感−誰か−誰か】
【梨花K−共感−誰か−誰か】
これらの場合でDMに鬼が2人いるなら、初日占いはDMに当てて
くると思いますわ。自分で確実に占いを取れるわけではないので。
だからDMの鬼の数は1名もしくは0だと思いますわ。

・両巫女人の場合
検死、DM、葛西さん、知恵先生の中で鬼が2名ですわね。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時15分  2005/10/23(日)
>沙都子さん
初日占いについて、ありがとうございます

・両巫女鬼で巫女を白く見せたい&占いの手を遅くしたいから。
これはあまりないかもしれませんね
片方切るならまだしも、少し効果は薄いと思います

あとこの初期占いで巫女に鬼ならDMに鬼はいないかもしれませんね
奇策好きな鬼なら知りませんけど……;
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時16分  2005/10/23(日)
ほっ、入江先生が到着しましたね。ひやひやしましたよw

え〜、頭首投票は8票私に入っていますね・・・
皆様の意見ですので頑張って勤めさせていただきます。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時17分  2005/10/23(日)
入江先生、冷や冷やさせないでくださいw
頑張って追いついてくださいね
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時18分  2005/10/23(日)
>梨花ちゃん
ん〜、難しいところなんだよね。でも梨花ちゃんが襲われた場合レナは確かに黒くなるね、でも明日お互いに生きててもレナの信頼度はさほど上がらない気がするんだけどね。でもお互いが三日以上生かされてたら勝手に疑われそうな気がするけど。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時19分  2005/10/23(日)
大体聞き終わったわ。

よく言われるツッコミだけど聞いてみるわね。

>DMペアといっている人
なんで明日DMペアができるって思っているのかしら?

頭首は、大石さんでいいとおもうわ。
私視点だと梨花ちゃんに任せて、共感鬼憂慮できたら(ほぼ)人巫女と信じられるってのも考えたんだけど、多数とってるしね。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時20分  2005/10/23(日)
一瞬入江先生が突然*したら楽なのに・・・って考えちゃったわ。

やっぱりダメか・・・。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時20分  2005/10/23(日)
>知恵先生
以前別の村で他の方に教わったんですが、占い先非公開以後での
鬼巫女が初日に鬼DMを占うのは50%くらいらしいですわ。
まぁ自分で調べたわけではないんですけど。
園崎魅音(共感) (18回目)   21時21分  2005/10/23(日)
監督到着……これで、懸念は一つ消えたわね。
後は純粋な園崎の信用勝負となったわけだわ。

現状から鑑みるに、鬼巫女がいるとしてあまり梨花がそうだとは思っていないわ。レナはまだ分からないけど、梨花鬼ならやっぱり警備よりかはもっと別の鬼に占いを当てるでしょうしね。特に今回は共感が割れていて最初から鬼の所在が一つバレている。残り二つの椅子は、できる限り目立たないように残しておきたいはずだしね。
巫女鬼なら、DMに鬼はいないような気がするという意見には同意だわ。逆に両巫女人なら、潜伏場所はグレー潰しで絞れるわね。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時21分  2005/10/23(日)
やば…思考が停止してます…。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時22分  2005/10/23(日)
>沙都子さん
そうなんですか。少々意外です。
なら楽観視できないということですね、ありがとうございます
鷹野三四(検死) (11回目)   21時24分  2005/10/23(日)
>詩音ちゃん
私の質問に答えて☆
みんなスルーしてるの(涙

ってのは冗談で、そんなこと言ってると、私が発言数抜いちゃうぞ♪
園崎魅音(共感) (19回目)   21時24分  2005/10/23(日)
>鷹野さん
確実にDMペアが出来るとは思っていないけれど、DMペア占いが成功した場合に見返りが大きいと思うからですよ。DMはペアで力を発揮する能力だから当然占うならペアがいいはず。その上で、占われたDMペアには喋ってくれる方に残ってほしいですしね。
鬼判定が出るなら、それはそれで巫女の仕事が果たされたわけでしょう。巫女かそのDMが確実に鬼側なわけですから。
園崎詩音(共感) (10回目)   21時24分  2005/10/23(日)
>沙都子さん
あとはなぜ共感を占わなかったかということも
考慮しないといけませんね。
両巫女鬼については私も同感ですが、園崎占いもないのと
今のところ誘導を感じないところから、純粋に信用対決に
もっていくのは疑問です。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時24分  2005/10/23(日)
>鷹野さん
監督が突然死すると
初日鷹野さん占いが独断で飛んでくると思うので、突然死はあまり歓迎はしてなかったですw
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時25分  2005/10/23(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

とりあえず名前はまだでいいのでそろそろ埋めていってください。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時25分  2005/10/23(日)
>三四さん
例えばSB占いで圭一くんに鬼判定が出た場合とかで、もちろんペアができないって場合もあるね。
でもペアができるかもしれないって考えと僕視点でSBペア占いが良いと思うって意見さ。

>入江先生
来てくれて助かりましたw
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時25分  2005/10/23(日)
>鷹野さん
レナは巫女固定希望でで且つ占いはDM希望してるから出なかったら警備が鬼に決まってるんだよ。とは言うけどこんな巫女主軸名案が通るとは思えないんだけどねw
園崎詩音(共感) (10回目)   21時26分  2005/10/23(日)
えー!どう答えたら良いのか。
明日DMペアが残ってるかどうかってことですか?
北条沙都子(DM) (10回目)   21時26分  2005/10/23(日)
>知恵先生
私もそれを聞いたときには意外に思いましたわ。
占い先非公開以後は、初日占いにどこを占ったか村人が重視するので
あまりラインを作りたくないという理由だと思いますけど。
ただ、K巫女がいてこの共感割れで鬼配置が1つわかっている状況では
DMに鬼が2名いるなら初日占いを当てるしかないと思いますから、
K巫女+共感+DM鬼+DM鬼はないと見ていますわ。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時26分  2005/10/23(日)
ファイト!詩音!
イケイケ!詩音!
クケケケ!詩音!
鷹野三四(検死) (12回目)   21時26分  2005/10/23(日)
突然死の発表は明日の夜明けよ♪(たしかね
だから、独断変更はできないのよー!

それにもし突然死しても、DMペアを占うのだから初日には鷹野占いは来ないわ。

でも!2日目占い、3日目発表はあるわね♪
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時27分  2005/10/23(日)
WOWOWでハリポタ見てて集中できないんだよ、だよ!しかも字幕坂田から見てないと話がわからないw
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時27分  2005/10/23(日)
>魅音ちゃん
なるほどね。
つまりは、魅音ちゃんは固定で占う人を決めたいってことかしら?
DMペアができればってことだから。
前原圭一(DM) (17回目)   21時28分  2005/10/23(日)
ただいま〜
いなかった分、まだ読んでないがふと思ったことなんだが・・・

>ALL
えっと・・・
レナ→梨花
共感割れ
だぞ?
巫女が巫女に白判定貰ってる状態で、ちょっと巫女鬼初日から懸念しすぎじゃないのか?
普段より、巫女が白よりになってるのになんでここまで
話が膨らんでるんだ・・・?
北条沙都子(DM) (11回目)   21時29分  2005/10/23(日)
>詩音さん
>あとはなぜ共感を占わなかったかということも
>考慮しないといけませんね。
検死を抑えていない限り、共感割れ結果で巫女がいもづるであげられる
からだと思いますわ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時29分  2005/10/23(日)
頭首投票も一応、入れとくわ。
大勢に変わりはないので私の考えを票に入れておくわね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|大大_梨梨_大大梨大大大大
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時31分  2005/10/23(日)
>圭一くん
皆多分怖いからなんだよ、だから前もって予見したうえで議論してると思うんだよ。ただ、この話に真実味がつき始めるのは日にちを追ってだからレナは今ある可能性だけを話してみたんだよ。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時31分  2005/10/23(日)
>圭一君
それ以外にあまり議論する話題がなかった、が一番正しい解答でしょうか;

>沙都子さん
そうですね。ライン形成を嫌うのはわかります。
私は今日は初日にあまり巫女鬼は考えないようにしてますけどね
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時32分  2005/10/23(日)
>レナさん
二日目で両方健在した場合私視点からのみあがるんですよ。
客観視点では恐らく大して変らないと思うのですが。

とりあえず暫定案を出しておきます。

【憂慮】園崎
【占い】DM+知恵>検死
【警備】大石→私・検死 葛西→レナ・検死
【代行】任意


代行に関しては知恵先生にお任せしようと思います。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時33分  2005/10/23(日)
>圭一さん
私がごちゃごちゃ言い出したのが発端かもしれませんわ。
それとレナさんの言うようにこわいというのもありますわ。
確率のお話ですと、共感割れが無い場合には巫女に鬼サイドがいる
ことの方が多いですわ。
共感割れなら50%を少し下回るくらいだと思いますけど。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時33分  2005/10/23(日)
>圭一くん
うん、そうだね。
まぁ、今日でてる情報は占いと共感割れだから巫女に鬼サイドが居た場合についての方が話合いがやりやすいってことかな?
巫女に鬼サイドが居ない場合は‥当たり前だけど葛西さん、検死、DM、知恵さんの中に鬼が2人居るんだね。
園崎魅音(共感) (20回目)   21時33分  2005/10/23(日)
>鷹野さん
まぁ、個人名で決めたいと言えばそういうことになります。頭首が人であるなら、占いの個人指定にしたって鬼の都合通りに運ぶように誘導するのは難しいと思いますから。

>詩音
鬼巫女が鬼共感に占いを当てて、共感対決に勝ちたければ翌日以降のことも考えて鬼検死が仲間にいる必要があるわ。つまり、今回に限れば鬼巫女と鬼検死と鬼共感という配置はあまり危惧しなくても良い、ということになるかもしれないわね。

>前原君
普段より白よりになっているから、逆に怪しいということでしょうね。無駄な心配になるかもしれないけれど、用心に越したことはないわ。とかく初日は話すことが少ないから、議題があるに越したことはないしね。勿論、本題が疎かになっては本末転倒だけど。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時34分  2005/10/23(日)
>鷹野さん
いえ、突然死なら割れてる園崎をさしおいてでも憂慮になると思うので、頭首案におそらく鷹野さん占いが組み込まれます。前に片検視が突然死した村はそうなる傾向が強かったはずです
前原圭一(DM) (18回目)   21時34分  2005/10/23(日)
>レナ、知恵先生
う〜ん、それにしては
いつも以上に巫女鬼を警戒しすぎな感じがするんだが・・・
素直に受け取れば、巫女に疑い持たせるために鬼側が必死になってるとか?
どうも腑に落ちないんだがな・・・
園崎詩音(共感) (11回目)   21時34分  2005/10/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|DM|DM|梨検|竜検|任

>圭一くん
私もそう思います。>10回目の意見
まぁ皆も一応という意味で書いてるだけだと思いますよ。
どちらかというと両巫女はないだろうなという意見が多いようですし。

>沙都子ちゃん
なるほど、ということは
・巫女に鬼がいない
・検死に鬼がいない
・片巫女鬼で奇策、または他に信用させたい人がいる
ということかな?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時34分  2005/10/23(日)
確率論は止めてほしいなぁ・・・根拠無く理由を言うときに使いやすい一番の理由だからね。
憂慮は今のところ詩音でいいと思う。後悔はしない。
北条沙都子(DM) (13回目)   21時34分  2005/10/23(日)
>知恵先生
まぁ議論のネタと北条沙都子の売込みですわね。
私も今日の村の決定案は共感割れの対応主体で巫女鬼は気にしなくて
いいとは思いますわ。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時35分  2005/10/23(日)
>詩音ちゃん
あの質問は、どうとでも取れる質問なの。

レナちゃんは巫女襲撃の可能性をいったし、
魅音ちゃんはDMを固定で占う理由について答えた。

何を言ってもいいし、的外れなことを答えたら私が突っ込んで人っぽさを強調するし、とにかく発言ね。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時36分  2005/10/23(日)
あっそうそう!
頭首は大石さんで決定だよね?
僕としてはそろそろ大石さんにみんなが出す案の時間を指定してもらいたいと思うんだけど、どうかな?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時37分  2005/10/23(日)
>レナちゃん
>レナは巫女固定希望でで且つ占いはDM希望してるから出なかったら警備が鬼に決まってるんだよ。とは言うけどこんな巫女主軸名案が通るとは思えないんだけどねw

いや、DM白ペアができるって前提のようだったから突っ込んだんだけど・・・。

微妙に言葉が足りなかったわね。
入江京介(検死) ( 2回目)   21時38分  2005/10/23(日)
ただいま戻りました。
とりあえず私の暫定案は

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|園|遺知|遺知|梨検|レ検|任

【憂慮】園崎
【占い】DM>知恵先生
【警備】大石さん:梨花さん>検死、葛西さん:レナさん>検死
【代行】任意

ですね。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時39分  2005/10/23(日)
ん?
巫女に鬼がいない→検死に鬼がいない
ってなるの?

それともこれは1つ1つが独立した可能性の提示?
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時39分  2005/10/23(日)
>鷹野さん
だから誰も答えなかったんじゃ・・と突っ込んで見ますw
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時40分  2005/10/23(日)
>梨花ちゃん
まぁ、梨花ちゃんから信頼を得られるならレナと梨花ちゃんは仲たがいしないで鬼を探し出せそうなんだけどね。

>圭一くん
たしかに見てきたら巫女が鬼サイドかもしれないって言うのもあるけど極端な話両巫女が鬼サイドか人のどちらかだから確率的には低いと思うんだよね、でも話すこともナイし捨て置ける問題もないから話してると思うんだよ。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時40分  2005/10/23(日)
>詩音さん
>なるほど、ということは
>・巫女に鬼がいない
>・検死に鬼がいない
>・片巫女鬼で奇策、または他に信用させたい人がいる
>ということかな?

私の表現ではこうなりますわ。
・巫女に鬼がいない”可能性がある”
・”両”検死が鬼である可能性は低め。
・片巫女鬼なら共感を占わないほうが安全。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時41分  2005/10/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|園|魂魂|魂魂|梨検|竜検|秘

暫定案です
よく話してくれているSBの方々でできるならペアをつくりたいですね。その方が心強そうです。
共感割れで鬼一人分アドバンテージがあるので、占いを範囲にして鬼を探すよりは、確実にペアを作った方がいいと思います
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時41分  2005/10/23(日)
>ALL
僕は、両巫女ー大石ー誰かは正直ありえないと思う。
初日占いでどこか一つでも割れれば全部割れるようにするのなんて、他の占いを遅らせる等の理由に比べてハイリスク過ぎると思うんだけど、どうかな?
園崎詩音(共感) (12回目)   21時42分  2005/10/23(日)
>沙都子ちゃん、お姉
なるほど。わかりました。

頭首は大石さん決定ですね。<多数決で
大変だと思いますがよろしくお願いします。>大石さん

>富竹さん
私の発言ですか?独立した可能性です。
たぶん言葉足らずでボロボロだと思いますけど突っ込みは歓迎です。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時42分  2005/10/23(日)
>前原さん
こういう空気は悪くないと思います。
私も占いを鬼さんに当てたいですし、いろいろ考察できる材料が増えますから。
それに、必要以上に疑ってくれるならそれで私からその人も怪しくなるので占い先の参考にもなるかもしれませんし。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時42分  2005/10/23(日)
>鷹野さん
なるほど。だから私もつっこみにくかったんですねw
どの角度から攻めればいいのかわかりませんでしたから;
前原圭一(DM) (19回目)   21時42分  2005/10/23(日)
>悟史
いやいや
その場合誰かって共感入るから(笑
ハイリスクすぎ・・・

あと、表って暫定案で書くのか?
園崎詩音(共感) (13回目)   21時43分  2005/10/23(日)
>沙都子ちゃん
あ、そうですね。
私もその表現で良いと思います。
富竹さん、皆さん混乱させてたらごめんなさい。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時43分  2005/10/23(日)
>悟史くん
>僕は、両巫女ー大石ー誰かは正直ありえないと思う。

その場合は誰かは共感で決まりね。
極端なことだし、まだ考えなくてもいいと思うわ。
園崎魅音(共感) (21回目)   21時44分  2005/10/23(日)
>前原君
現状、前原君の推察通りにいつもより巫女は白に近いんだから、疑惑を向けるという意味でここまで話を盛り上げるのは奇妙に映ると思うわ。実際、本格的に巫女への対策を始めなきゃいけないのは三日目ぐらいからだろうけどね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|遺言|遺言|梨検|竜検|任

さっきまではSBペアがいいかと思ったんだけど、沙都子が頼りになりそうな感じだから、少し占いについては考慮させて欲しいわ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時44分  2005/10/23(日)
とりあえず時間ですか。
暫定案1時間前
名前入り45分前
頭首案・・・色々意見があるので20分前、というのが妥当でしょうか?

これへの意見と表うめお願いします。
北条沙都子(DM) (15回目)   21時44分  2005/10/23(日)
>にーにー
>僕は、両巫女ー大石ー誰かは正直ありえないと思う。
これなら誰か=共感ですわよ。

両巫女鬼なら他の配置はなんでもありだと思いますけど。
検死、代行以外ではバレませんしね。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時44分  2005/10/23(日)
>詩音ちゃん
了解したよ

>詩音ちゃん、沙都子ちゃん
両検死に鬼が居る可能性の低さってどこから来たの?
もう根拠を言っているんだったら見逃してたと思うからごめん
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時45分  2005/10/23(日)
>SBがいっぱいしゃべってくれてるので心強い
普段の自分なら絶対に言わない発言ですね
普段の私の節穴EYEには圭一君は関係ない話題で発言数稼いでいるように見えますし、富竹さんは意見が無難すぎます……なんて映ると思いますね
鷹野三四(検死) (14回目)   21時46分  2005/10/23(日)
沙都子、目立たないで!!www

>さっきまではSBペアがいいかと思ったんだけど、沙都子が頼りになりそうな感じだから、少し占いについては考慮させて欲しいわ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時48分  2005/10/23(日)
>大石さん
時間了解したわ。
COOLな決定を期待してるわ。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時48分  2005/10/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|園|魂魂|魂魂|梨検|竜検|任

>大石さん
案提出時間了解です。
前原圭一(DM) (20回目)   21時48分  2005/10/23(日)
>大石さん
じゃあ、一つ質問・・・
喋ってないのは何か意味が?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時49分  2005/10/23(日)
コレ、私が観客視点だったらモニター見ながら
【詩音−悟史−圭一−葛西】って勘でいう気がする
だめだ、もっと誘導を……ってどうすれば;
北条沙都子(DM) (16回目)   21時50分  2005/10/23(日)
>富竹さん
>両検死に鬼が居る可能性の低さってどこから来たの?
前提条件が「鬼巫女がるとしたらなぜ共感を占わないのか?」なので
今この村で両検死鬼の可能性が低いとまでは言っていませんわ。

鬼巫女がいる場合には、明日の検死結果をごまかせないと巫女まで
いもづるでバレてしまうので、鬼巫女が割れた共感を占うなら
両検死が鬼の可能性が高い、
逆に、鬼巫女が占わなかったのは両検死が鬼サイドではないから
ではないか?
という議論でしたの。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時50分  2005/10/23(日)
>前原さん
意味ですか。頭から発言を洗っているのでその影響ですかね。
そして頭首はとやかく言うもんじゃないともおもっているのですが・・・

しゃべれといわれればしゃべりますよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時50分  2005/10/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代行
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─―
悟史|園|遺知|遺知|梨検|竜検|パス

暫定案を出しておくね、といってもさっきの案を表に直しただけなんだけど・・


>沙都子、鷹野さん
巫女に捕われすぎて共感割れを忘れてましたorz
>all
確かに極端すぎですし、忘れてください。
知恵留美子(代行) (15回目)   21時50分  2005/10/23(日)
北条以外北条占いがないというのもどうなんでしょう;
詩音さん、北条占いにしてみます?
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時51分  2005/10/23(日)
>大石さん
了解です。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時51分  2005/10/23(日)
第二暫定案なんだよ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|園|魂魂|魂魂|梨花|竜宮|任

今のところSBペアのほうがいいと思うんだよ。といっても感じを触れてみただけなんだけどね、そして後巫女固定はあくまで主張しておくんだよ、警備鬼の巫女人なら今日巫女が襲われる可能性があるんだよ。
前原圭一(DM) (21回目)   21時52分  2005/10/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|園|魂魂|魂魂|梨検|竜検|任(憂慮代行のみ

さっきと変わってない・・・というより変えようがないかな?
とりあえず、今いない人確認すると葛西さんだけか?
園崎詩音(共感) (14回目)   21時52分  2005/10/23(日)
うーん、質問に答えてないのがいくつかある気が…(汗)

>鷹野さん(4回目)
>なんで明日DMペアができるって思っているのかしら?
すみません、これってどういう意味かちょっとわからないです。
(皆答えてるけど…) DMペアが生き残ってるかってことですか?

>大石さん
時間についてはそれでかまいません。

>富竹さん
えっと、両検死に鬼が居る可能性の低さは、
園崎に占いを当てていないからです。
鬼が人に占いを当てたときに、憂慮に人とするはずですから
後に検死偽りができないと意味がないということです。
北条沙都子(DM) (17回目)   21時53分  2005/10/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|園|遺言|遺言|梨入|竜鷹|任

警備対象の検死は逆でもいいですわ。
憂慮の個人名は今からテープを再チェックして考えますわ。
前原圭一(DM) (22回目)   21時54分  2005/10/23(日)
>大石さん
いや、特に求めるつもりはない。
大石さんは今の所、最悪Kが憂慮であり
警備と役職上GJで全て語れば他はいらない(笑
いや、他はいらないは言葉のあやです・・・気を悪くしないでください
要は行動で示せば何もいらないということだな
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時54分  2005/10/23(日)
>沙都子ちゃん
ああ、鬼巫女が居るって場合の前提条件付きで両検死が鬼サイドは可能性が低いんじゃないかと言う話なんだね。
それなら納得、お返事ありがと♪
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時54分  2005/10/23(日)
質問なんですが、魂魂*2とかしてる人は白ペア目当てでしょうか?
初日からわざわざ占い先固定にしてまで白ペアって魅力があるとは思えないんですが。
白ペアにこだわる理由があれば教えてほしいです。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時54分  2005/10/23(日)
>レナちゃん
うーーん。確かに巫女固定もいいけど・・・。
明日の命を危惧する身としては
固定だと、たとえ警備両人でも検死警備でWGJとかを心配して、検死警備が100%ないから、せめて検死も割り振って縦という名の固定警備がいいかな?
大石蔵人(警備) (11回目)   21時54分  2005/10/23(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|園|魂魂|魂魂|梨花|竜宮|任
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|園|遺知|遺知|梨検|竜検|任
鷹野|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|詩|遺言|遺言|梨検|竜検|任
詩音|魅|遺言|遺言|梨検|竜検|任
沙都|園|遺言|遺言|梨入|竜鷹|任
悟史|園|遺知|遺知|梨検|竜検|封
圭一|園|魂魂|魂魂|梨検|竜検|任(憂慮代行のみ
富竹|園|魂魂|魂魂|梨検|竜検|任
知恵|園|魂魂|魂魂|梨検|竜検|秘
園崎魅音(共感) (22回目)   21時55分  2005/10/23(日)
>詩音
>なんで明日DMペアができるって思っているのかしら?
要するに、DMをペア占いしたとして、どうして鬼判定が出ないと思っているのかしら?ということだと思うわ。つまり、白判定が出るという前提で話しているように聞こえる、という質問の意図だと解釈したわ。的外れだったらゴメンだけど。

>大石さん
意見提出時間了解です。よろしくお願いします。
前原圭一(DM) (23回目)   21時56分  2005/10/23(日)
憂慮→有力
・・・アホだwww

>大石さん
いや、まあ・・・
つまり一応ちょっといないのか心配になったって程度での質問
気にしないでください

後、ちょっと喉の関係上発言控えるつもりだ
突っ込み等あっても返答は間隔があくと思う
知恵留美子(代行) (14回目)   21時56分  2005/10/23(日)
>詩音さん
憂慮先代行が発動すると全バレになりそうな配置ですねw
初日に私襲撃されたら疑いも行きますが……
共感割れに占いを当てて守るのは巫女までのラインバレというリスクを背負うにはきついと思いますね。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時57分  2005/10/23(日)
葛西さんの姿が見当たりませんね、どうしたのでしょうか。

>前原さん
了解です。といっても、どのみち明日残れているとは考えていませんよ・・・
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時57分  2005/10/23(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
古手|園|魂検|北知|古検|竜検|任

私の案はこれですね。
憂慮はすこしだけ待ってほしいです。

初日の占い先は広い方がいいと思うので。
白ペアさんは初日から無理に作る必要ってあんまり感じませんから。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時57分  2005/10/23(日)
>梨花ちゃん
明日白ペアができた時に憂慮されるのは今日占われなかったDMだよね?僕としては今日みんなから判定を出しておきたいってことで判定をもらって明日は怪しい人を憂慮したいって理由からだよ。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時58分  2005/10/23(日)
>詩音ちゃん
>なんで明日DMペアができるって思っているのかしら?
すみません、これってどういう意味かちょっとわからないです。
(皆答えてるけど…) DMペアが生き残ってるかってことですか?

質問意図としては、古手梨花(巫女) ( 7回目)と同じ質問ね。

白ペアができるとどこがいいという所を詳しく聞きたいわ。

私は
レナ→北条・SB
梨花→北条・SB

っていうのを考えてたから、みんな固定にしてるのがちょっと不思議だったのよね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時58分  2005/10/23(日)
…失礼致しました。急用にて、少しばかり席を外していました。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時59分  2005/10/23(日)
鷹野さん、そこをプッシュするとまずくないですかー?;
園崎魅音(共感) (23回目)   21時59分  2005/10/23(日)
>梨花
>白ペアについて
確かに、初日から白ペアが出来るという状況にさほどメリットはない……DMが襲われだすのなんてかなり後半になってからだから。
それでも、白ペアという形になったDMの意見は多少は信憑性があるだろうし、バラバラに占うことで翌日以降の巫女襲撃があった時にDMが揃いづらくなる。まぁ、二日でDM全員へ判定が行き渡るなら問題はないということね。確かに私も今、ちょっと占うなら富竹さんと沙都子がいいかな、なんて思い始めてるし。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時1分  2005/10/23(日)
>知恵さん
そこらへんは詩音ちゃんが調整するものじゃなくて、私が言うわ。

DMのみんなが自分占いを言ってるのは不思議だわーーw
とか。

詩音ちゃんはとにかく、存在感を出して欲しいわね。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時2分  2005/10/23(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|園|魂魂|魂魂|梨花|竜宮|任
梨花|園|魂検|北知|古検|竜検|任
入江|園|遺知|遺知|梨検|竜検|任
鷹野|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|詩|遺言|遺言|梨検|竜検|任
詩音|魅|遺言|遺言|梨検|竜検|任
沙都|園|遺言|遺言|梨入|竜鷹|任
悟史|園|遺知|遺知|梨検|竜検|封
圭一|園|魂魂|魂魂|梨検|竜検|任(憂慮代行のみ
富竹|園|魂魂|魂魂|梨検|竜検|任
知恵|園|魂魂|魂魂|梨検|竜検|秘

意見出してないかた、よろしくお願いします。そろそろ名前埋めのほうも宜しくお願いします。
前原圭一(DM) (24回目)   22時2分  2005/10/23(日)
つーかすまない・・・
他の人の表真似たせいで間違いだ・・・

圭一|園|遺言|遺言|梨検|竜検|任(憂慮代行のみ

別にSBだろうが北条だろうが関係ない。
とりあえず、DMでの怪しい候補で言えば
北条>トミーになるし、白作る狙いでやるならSBでいいんだけどな
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時2分  2005/10/23(日)
>鷹野さん
あぁ、そうですね・・・。でも万が一抜かれた時を考えると、と思ってたのですが。
じゃあ、一応縦警備として決定案では考えて見ます。後微妙な鬼への牽制にもなりそうですし。まぁ冷静に考えてたら、警備は巫女が抜かれた時点で憂慮は確定でしょうし。

>梨花ちゃん
白ペアを作りたいのは襲撃されにくくするため、というのもあるんだよ。それで両方白だったらKでもない限り真DMだと思っていいと思うからね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時3分  2005/10/23(日)
暫定案

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|園|DM|DM|梨入|竜鷹|パス

…こんな所でしょうか。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時3分  2005/10/23(日)
>鷹野さん
確かに沙都子・富竹占いがベストなんですけどねw
え?なぜかって?私が人なら圭一君を一番疑うからです。
理由:あまり主題とは関係がないところで発言を使っているから。

さて、どうなりますかねー
ある意味今日次第と言えなくもない配置ですからw
鷹野三四(検死) (12回目)   22時3分  2005/10/23(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|園|魂魂|魂魂|梨花|竜宮|任
梨花|園|魂検|北知|古検|竜検|任
入江|園|遺知|遺知|梨検|竜検|任
鷹野|園|北魂|北魂|梨入|竜鷹|任
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|詩|遺言|遺言|梨検|竜検|任
詩音|魅|遺言|遺言|梨検|竜検|任
沙都|園|遺言|遺言|梨入|竜鷹|任
悟史|園|遺知|遺知|梨検|竜検|封
圭一|園|魂魂|魂魂|梨検|竜検|任(憂慮代行のみ
富竹|園|魂魂|魂魂|梨検|竜検|任
知恵|園|魂魂|魂魂|梨検|竜検|秘

ちょっと遅れたわね。
暫定案出しておくわ。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時4分  2005/10/23(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|園|魂魂|魂魂|梨花|竜宮|任
梨花|園|魂検|北知|古検|竜検|任
入江|園|遺知|遺知|梨検|竜検|任
鷹野|園|北魂|北魂|梨入|竜鷹|任
葛西|園|遺言|遺言|梨入|竜鷹|任
魅音|詩|遺言|遺言|梨検|竜検|任
詩音|魅|遺言|遺言|梨検|竜検|任
沙都|園|遺言|遺言|梨入|竜鷹|任
悟史|園|遺知|遺知|梨検|竜検|封
圭一|園|魂魂|魂魂|梨検|竜検|任(憂慮代行のみ
富竹|園|魂魂|魂魂|梨検|竜検|任
知恵|園|魂魂|魂魂|梨検|竜検|秘
園崎詩音(共感) (15回目)   22時6分  2005/10/23(日)
>お姉(22回目)、鷹野さん
お姉ありがとうございます。
共感割れじゃなければ仲良くなりたかった…。
うーんと…私は鬼判定出ないと思ってはいません。
DMペアはグレーすぎるグレーなので占いを当てておきたいなと。
固定にはしていません。

>知恵先生
そうですね…。
そのときは憂慮先代行お願いしますw
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時7分  2005/10/23(日)
う〜ん、そうだね‥
富竹|園|遺言|遺言|梨入|竜鷹|任

警備を埋めてみたよ。
あと占いは沙都子ちゃんがあまり意見を出さずならSBを通そうと思ったけど、実際よく喋ってくれてるからね。こうしたよ。
園崎魅音(共感) (24回目)   22時8分  2005/10/23(日)
占いについては、DMからは鬼判定でも白判定でも、とにかく判定が出ることが大事。逆に、知恵先生からは何判定が出ても悪手。というのを聞いたことがあるわ。ペア占いでペアが出来るならそれで良し。黒判定が出てしまうならそれも良し。とにかく、DMから判定が出ることが大事ということね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時8分  2005/10/23(日)
>魅音さん
ということは、今日魅音さんから見て詩音さんを憂慮できて、二日目までにDMに全部白だったら知恵先生とかを憂慮すると思っていいでしょうか?

>富竹さん
怪しい人を憂慮したいとは富竹さんからみて北条さん達のどちらか怪しいほうをということですよね。
どちらかというと保身的考えと思っていいでしょうか?

>レナさん
DMさんは基本的に揃ってれば襲われにくいと思うのですが。
占ったとして客観的に巫女とDMが繋がってるかもしれないと懸念されてしまいますし、Kじゃない保障はないわけで、DM発行されてもそれが真か偽かなんて区別がつかないと思うのですが。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時9分  2005/10/23(日)
あー!ペアっていうのがおかしいのかな…。
私は完全にお任せしたいのですが、もうちょっと考えますね…。
ペアは遺言の4人の発言を考慮しなかった場合ですね。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時9分  2005/10/23(日)
ところで憂慮案どうします?
私Kなので率先して魅音さん憂慮と叫んでもいいですけど
あからさま過ぎる気がしてどうにも……
大石蔵人(警備) (15回目)   22時9分  2005/10/23(日)
とりあえず早めに聞きたいこと聞いておきます。
>巫女お二方
DMを占うとして誰を占いたいですか?できれば理由つきでお願いします。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時9分  2005/10/23(日)
会話が止まったみたいね。

暫定案についてコメント
憂慮は特にコメントなし。

占いが固定意見というのが多いわね。
圭一くんがちょっと触れていたけど、巫女を疑う感じの議論が多かったのが原因かしら?
なんかペアを作りたいってのに引っ張られている気がするわね。

警備についても横並びね。
といっても変えようがないし、検死警備はどっちでもいいことだわ。

実質、巫女固定警備が今日は求められるしね。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時11分  2005/10/23(日)
>梨花ちゃん
そうなるのかな‥
僕としてはみんなから判定出したいってことで判定貰って怪しい人を憂慮できるならそれで良いかなって思うんだけど‥
大石蔵人(警備) (16回目)   22時12分  2005/10/23(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|園|魂魂|魂魂|梨花|竜宮|任
梨花|園|魂検|北知|古検|竜検|任
入江|園|遺知|遺知|梨検|竜検|任
鷹野|園|北魂|北魂|梨入|竜鷹|任
葛西|園|遺言|遺言|梨入|竜鷹|任
魅音|詩|遺言|遺言|梨検|竜検|任
詩音|魅|遺言|遺言|梨検|竜検|任
沙都|園|遺言|遺言|梨入|竜鷹|任
悟史|園|遺知|遺知|梨検|竜検|封
圭一|園|遺言|遺言|梨検|竜検|任(憂慮代行のみ
富竹|園|遺言|遺言|梨入|竜鷹|任
知恵|園|魂魂|魂魂|梨検|竜検|秘

ふむ、やはり時間どおりには進みませんな。覚悟はしておりましたが・・・
園崎詩音(共感) (11回目)   22時12分  2005/10/23(日)
正直憂慮は私になりそう。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時12分  2005/10/23(日)
>知恵先生
できれば早めに魅音憂慮を言って欲しいけど個人名を挙げる口火は遅い方がいいわね。

できれば2番目に個人名を言う人になって欲しいわw
1番目、2番目なら別に問題ないわ、他の人も勘になるだろうから、明日には知恵K、詩音鬼はばれることだから、
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時13分  2005/10/23(日)
>詩音
まだ時間ありますから頑張ってください
知恵留美子(代行) (18回目)   22時14分  2005/10/23(日)
魅音憂慮の理由が思いつかないのが本音なんですけど
うーん、うーん……
園崎魅音(共感) (25回目)   22時15分  2005/10/23(日)
>梨花
ん〜極端な話をすると、それも充分に視野に入れる話ではあるわね。勿論、そうと決まったわけでもないけど。知恵先生は現状では特に怪しいと思ってないし。鬼判定が出たら出たで、代行使用は知恵先生の身の潔白にもなるから使いどころが難しいのよね。
よく喋ってくれるDMと喋らない代行なら、能力を視野に入れても代行を憂慮する、というのは私のスタンス。今回はちょっと、判断が付けづらいけどね。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任

これが私のほぼ決定案。参加態度から見て、ペア占いならSBの方が有効であると考えたわ。明日に白判定しか出ないなら、北条と知恵先生から選出させてもらうことになるわね。
警備については巫女の範囲はともかく、検死の範囲は勘によるところが大きいわ。訊ねられても、ちょっと答えに詰まるわね。
代行は任意で。勿論、憂慮先代行ということになるけれど。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時15分  2005/10/23(日)
一応時間通りだから決定案なんだよ。

【憂慮】詩ぃちゃん
【占い】梨花ちゃん→圭一くん、レナ→富竹さん(正直どっちでもいいんだよ)
【警備】大石さん→梨花ちゃん&監督、葛西さん→レナ&鷹野さん
【代行】任意
憂慮を詩ぃちゃんに持っていったのは単純に魅ぃちゃんのほうがいいと思ったからなんだよ、意見もいっぱい出してもらってるし。だから詩ぃちゃんには悪いけど・・・。
占いはSBで。で、どっちでもいいので頭首の大石さんにお任せなんだよ。
警備は信頼できる梨花ちゃんと印象うすい監督を大石さんに、で、傍から見るとグレーのレナと検死だと印象のある鷹野さんという割り振りにしたいんだよ。
代行は知恵先生にお任せ、なんだよ。ただ、両*はやめてくださいね♪
鷹野三四(検死) (17回目)   22時15分  2005/10/23(日)
逆転の大技

「魅音が発言しっかりしすぎてるのは、やっぱり事前に共感割れを知っていて、いろいろ考えてたからじゃないか?」

私が言いましょうかw?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時16分  2005/10/23(日)
【憂慮】詩音
【占い】レナ→富竹・沙都子 梨花→圭一・悟史
【警備】大石→梨花・入江 葛西→レナ・鷹野
【代行】任意

警備 特にいいたいことは皆さんが話し合ってくれました。合意したのでこの通りです。
占い 巫女のラインが見えにくいことからも、今日のあたりで絞っておこうとの考えからです。巫女両人ならグレー潰せますしね。白ペアが有れば判定の有無に関わらず襲われにくいと思いますから。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時16分  2005/10/23(日)
>大石さん
どちらかといえば北条さん達でしょうか。
初日から白ペアは無理してまで作る必要性は感じませんから。
北条さんの理由は私鬼サイドの配置を挙げていたからですね。
一応最低候補二人くらい挙げてほしいです。
範囲内で占い先を決めたいと思ってるので。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時17分  2005/10/23(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|圭一|富竹|梨鷹|竜入|秘

憂慮は魅音さんで。すいません、半分勘です。
魅音さんの方が可能性を模索するよりもどこか定型的な発言に見えましたので。
代行については秘密を守らせてもらいます
といっても両バツはしませんが。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時17分  2005/10/23(日)
>知恵さん
理由:
勘です。
どっちも分からないけど、若干印象として、
詩音ちゃんのほうが人っぽく、魅音ちゃんのほうが鬼っぽいて印象です。なんとなく印象なのでどことは言えないんですけど・・ごめんなさい。

これも最終手段w
前原圭一(DM) (25回目)   22時17分  2005/10/23(日)
>占い
攻めで行くなら、巫女鬼の話に積極的だった沙都子を入れたい
守るならSBに欲しいのが俺の本音だ
それを踏まえて攻め案でいく

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|魅|沙都|富竹|梨入|竜鷹|任(憂慮代行のみ
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時18分  2005/10/23(日)
そろそろ個人名を挙げる時間だね。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|詩|悟富|沙圭|梨入|竜鷹|任

憂慮が詩音ちゃんなのは魅音ちゃんの方が多く喋ってくれたし建設的な意見が多いかなと感じたことから‥だけどそこまで自信はないな(汗)
占いと警備の組み合わせは‥勘です、申し訳ない。
代行は知恵さんに任せたい。

ってところかな。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時19分  2005/10/23(日)
>鷹野さん17回目
その大技はあんまり使わない方がいいと思いますね
勘よりひどい理由ですよ;
北条沙都子(DM) (18回目)   22時19分  2005/10/23(日)
時間ですし個人名入りの案を出しますわ。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|詩|沙都|富竹|梨入|竜鷹|任

憂慮は詩音さんにしますわ。
正直どちらが鬼かはわかりませんわ。今まで何回か共感割れを体験して
はずしたことが多いですから。ですので残っていただいて人だったら
頼りになると思う魅音さんを残しますわ。
占いは、ぶっちゃけ私の生き残りの都合ですわ。
警備はこれまでにも皆さんの意見が出ているとおりですわ。
警備−検死の組み合わせは頭首任せでいいと思いますわ。
代行は任意ですわ。憂慮先代行をしていただいてもいいですし、
パスでもいいですわ。他の使い方をした場合には明日説明をして
いただきたいですわ。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時19分  2005/10/23(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|遺言|遺言|梨入|竜鷹|任

これが私の決定案です。
占いはやっぱりペアが良いですね。
理由はペアじゃなくする理由がない、というところですかね。
警備については大石さんが占い警備に重点をおきそうなので
発言の少ない監督を入れました。それだけの理由です。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時19分  2005/10/23(日)
>大石さん
占いはSBのほうがいいと思うんだよ、理由としては北条'sのほうより若干喋ってくれたっていうのもあったからなんだよ。沙都子ちゃんもよく意見してくれたけど悟史くんのほうがちょっと少なかったから、終盤にも頼りにしたと思ったからこっちのペアの選出をしたんだよ。

>梨花ちゃん
確かにそうなんだよ・・・。でもばらばらに占うよりはレナはいいなって思ったんだよ。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時19分  2005/10/23(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|園|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任

とりあえず、名前を入れてみました。
占いに関しては、見ていた限りではSBの方々のほうが積極的でしたので・・・
憂慮は・・・もう少し待ってください。
警備に関しては特に言うことがありませんね。
前原圭一(DM) (26回目)   22時20分  2005/10/23(日)
憂慮案はほぼ勘だ・・・
というか、巫女鬼話とかでいつも以上に判断がつきにくかった・・・
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時20分  2005/10/23(日)
ではそろそろ決定案を出させて頂きます。
【憂慮】詩音さん
【占い】梨花さん→圭一さん、竜宮さん→富竹さん(順不同
【警備】大石さん→梨花さん及び入江さん・葛西→竜宮さん及び鷹野さん
【代行】パス

憂慮に関しましては…発言及びその他の細かな部分より判断させて頂きました。
占いに関しましてはやはり定石通りにDM潰しを。
警備に関しましては…此方も定石通りに。
代行に関しましては、初日で打つのは無謀でしょう。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時20分  2005/10/23(日)
うわーーー…詩音憂慮案が来ましたよ。
これは私憂慮でしょうね。
そういう感じで疑われないように皆さん動いてください…。

逆にここから私ができることってありますか?
古手梨花(巫女) (11回目)   22時21分  2005/10/23(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|魂検|北知|古検|竜検|任

今のところ憂慮は魅音さんを考えてます。
怪しさから言ったら同等なんですが、最後はやっぱり勘になってしまいました・・・。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時22分  2005/10/23(日)
【憂慮】魅音
【占い】レナ→圭一くん 梨花→富竹
【警備】大石さん→梨花・監督、葛西さん→レナ・鷹野さん
【代行】任意


鷹野|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任


占いのほうをしっかり考えたのだけど、とりあえずあえて村の雰囲気にのってみた、圭一くんの占い案が気になってこうしてみたわ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時22分  2005/10/23(日)
詩音さん、ごめんなさい!
こんなに魅音憂慮が多いと思ってませんでした(爆

これなら口火切っとけばよかったですね;
園崎詩音(共感) (13回目)   22時22分  2005/10/23(日)
>鷹野さん
でもお姉って村視点で話してるから別段人が脅威には思ってなさそう。
それは私が言ってみますね。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時24分  2005/10/23(日)
憂慮、魅音ちゃんに関してだけど、目敏いというか、変に目立っていたというか・・。

もし、人で頑張ってくれてたなら本当にごめんなさいだけど、なんとなく鬼がステルスしてるっぽいと思ったわ。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時24分  2005/10/23(日)
・憂慮について
私憂慮が出てきてますね。
お姉の発言がしっかりしてるとは私も思いますが、
鬼は鬼ヶ淵で相談できるというのも考えてほしいです。

これしか言えることないですね…。
大石蔵人(警備) (17回目)   22時24分  2005/10/23(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
梨花|魅|魂検|北知|古検|竜検|任
入江|園|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
鷹野|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
葛西|詩|圭一|富竹|梨入|竜鷹|封
魅音|詩|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
詩音|魅|遺言|遺言|梨入|竜鷹|任
沙都|詩|沙都|富竹|梨入|竜鷹|任
悟史|園|遺知|遺知|梨検|竜検|封
圭一|魅|沙都|富竹|梨入|竜鷹|任(憂慮代行のみ
富竹|詩|悟富|沙圭|梨入|竜鷹|任
知恵|魅|圭一|富竹|梨鷹|竜入|秘

ふむ、憂慮が割と分かれてますな。かわって占いのばらつきは少なめ・・・
園崎詩音(共感) (14回目)   22時25分  2005/10/23(日)
ああー!わからなくなってきましたね…。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時26分  2005/10/23(日)
>詩音さん
いや、だからその理由使わない方がいいって言ったじゃないですか!
その発言を正当化すると
=じゃあ共感割れの時はがんばった方が憂慮されるのか?
となってしまうじゃないですか。
パッと考えれば人情的にも言わない方がいい台詞ですよ;
園崎魅音(共感) (26回目)   22時27分  2005/10/23(日)
ふむ、いい感じに憂慮が拮抗してるわね。
結局のところ、鬼が拮抗させて頭首を困惑させようとしてるってのが大きいかしら? 単純に、私が怪しいだけかもしれないけどね。
目敏いとかいうのは私のスタンスだから、そこが怪しいと言われてもちょっと変えられないわね。

頭首の判断に委ねるしかないわ。私憂慮になるなら、拮抗から言って私憂慮に鬼がいると思うけどね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時27分  2005/10/23(日)
【1日目】
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
梨花|魅|魂検|北知|古検|竜検|任
入江|園|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
鷹野|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
葛西|詩|圭一|富竹|梨入|竜鷹|封
魅音|詩|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
詩音|魅|遺言|遺言|梨入|竜鷹|任
沙都|詩|沙都|富竹|梨入|竜鷹|任
悟史|園|遺知|遺知|梨検|竜検|封
圭一|魅|沙都|富竹|梨入|竜鷹|任(憂慮代行のみ
富竹|詩|悟富|沙圭|梨入|竜鷹|任
知恵|魅|圭一|富竹|梨鷹|竜入|秘
園崎詩音(共感) (15回目)   22時27分  2005/10/23(日)
表、止まってる…。
ここからはあまりしゃべらないほうがいいのかな…。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時28分  2005/10/23(日)
>鬼は鬼ヶ淵で相談できるというのも考えてほしいです

鬼ヶ淵で相談っていうのは考慮に十分入れてるけどどっちを生かすかってことになって魅ぃちゃん憂慮で明日魅ぃちゃん人でした、だったら洒落にならないから、残した方がいい方を単純に選出したんだよ。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時28分  2005/10/23(日)
あぁ、そっか…すみません…!!
18回目の意見は忘れてくださいと言った方がイイデスカ?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時29分  2005/10/23(日)
憂慮 今回はどちらが鬼でも驚かないような状況です。なので、人だったときに有利になる魅音さんを残そうという考えです。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時29分  2005/10/23(日)
どうやら五分五分のようですね。
勘ですが・・・

【憂慮】魅音さん

ですね。正直わかりませんでした。
ですが、少し目立っていたので・・・人でしたらすいません、といってもまだ決定していませんが;
北条悟史(DM) (10回目)   22時29分  2005/10/23(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|封

魅音憂慮にしたのは、どちらが鬼か判断がつかなかったから勘なんだ・・魅音、人だったらごめんね。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時29分  2005/10/23(日)
考慮に入ります。まだ個人名のでていない入江先生、悟史さんは早めにお願いします。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時30分  2005/10/23(日)
>詩音ちゃん
別に気にしなくていいわ。

もし、憂慮になったときのためってことで
これから遺言を言いまくって欲しいわね。

それが最後の抵抗かしら?
古手梨花(巫女) (12回目)   22時30分  2005/10/23(日)
ごめんなさい、憂慮変えさせてもらいます。
【憂慮】詩音
私はこれにさせてもらいます。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時30分  2005/10/23(日)
>詩音さん
「忘れて」は言わない方がいいと思います
不快に思ったとか言われたら謝った方がいいですけど
とりあえず流れに任せましょう
意見を返してくれた人には無難に返せばいいと思います
園崎魅音(共感) (27回目)   22時30分  2005/10/23(日)
>憂慮について
出来れば、勘とかいうのは勘弁してほしいわ。知恵先生や鷹野さんみたいにちゃんと理由を添えてくれるなら納得もいくけど。
私憂慮の人に、勘が多いのが気になるところね。勘で人憂慮に持っていこうとするのは、鬼の上道手段よ?
大石蔵人(警備) (19回目)   22時30分  2005/10/23(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
梨花|魅|魂検|北知|古検|竜検|任
入江|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
鷹野|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
葛西|詩|圭一|富竹|梨入|竜鷹|封
魅音|詩|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
詩音|魅|遺言|遺言|梨入|竜鷹|任
沙都|詩|沙都|富竹|梨入|竜鷹|任
悟史|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|封
圭一|魅|沙都|富竹|梨入|竜鷹|任(憂慮代行のみ
富竹|詩|悟富|沙圭|梨入|竜鷹|任
知恵|魅|圭一|富竹|梨鷹|竜入|秘
北条沙都子(DM) (19回目)   22時31分  2005/10/23(日)
目立つから怪しい?
目立たないからステルスではないか?

どちらも聞きますわね。
私は共感割れで正しく選べたことのほうが少ないので、頭首にゲタを
預けますわね。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時31分  2005/10/23(日)
wwww

鬼が全員で魅音憂慮に入れてる・・・・。
まあ、それはそれでいいか・・・w
大石蔵人(警備) (20回目)   22時32分  2005/10/23(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
梨花|詩|魂検|北知|古検|竜検|任
入江|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
鷹野|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
葛西|詩|圭一|富竹|梨入|竜鷹|封
魅音|詩|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
詩音|魅|遺言|遺言|梨入|竜鷹|任
沙都|詩|沙都|富竹|梨入|竜鷹|任
悟史|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|封
圭一|魅|沙都|富竹|梨入|竜鷹|任(憂慮代行のみ
富竹|詩|悟富|沙圭|梨入|竜鷹|任
知恵|魅|圭一|富竹|梨鷹|竜入|秘

理由等もお願いします。憂慮については特に聞きたいところです。できれば占いについての理由も今一度まとめてくださると嬉しいです。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時32分  2005/10/23(日)
流れが悪い……どうしてこう票が魅音さんに流れるんですか?
劣勢で鬼側の組織票加担と思わせた方がまだ有利だったのに
北条沙都子(DM) (20回目)   22時32分  2005/10/23(日)
>梨花
変えた理由を聞いてみたいのですわ。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時32分  2005/10/23(日)
数的には魅音さん憂慮がやや優勢ですね…
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時32分  2005/10/23(日)
まあとりあえず、勝ったみたいだからいいんじゃないですかw
園崎詩音(共感) (19回目)   22時33分  2005/10/23(日)
勘の場合は頭首にあずける、というのはどうでしょうか?
一応提出してしまうと頭首は数に入れると思いますので。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時33分  2005/10/23(日)
>魅音ちゃん
>目敏いとかいうのは私のスタンスだから、そこが怪しいと言われてもちょっと変えられないわね。

ごめんね。
最終的は頭首の決断だし、私は*んでなければ結果は確認できるわ。
今日が詩音ちゃん憂慮で、詩音ちゃんが鬼とでたら頼りにするわ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時34分  2005/10/23(日)
うわぁ・・・ぱっくり2分割。やりづれぇぇぇ!!

代行 今回は任意です。が、使うとしたら憂慮代行という形でお願いします。初日から鬼に当てる自信はないと思いますので。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時34分  2005/10/23(日)
>詩音さん
それでも初日はどちらを憂慮に推していたかは重要な意見ですので、出すに越したことはないと思いますね
まあ勘で憂慮される側はたまったものじゃないことはわかっていますが
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時34分  2005/10/23(日)
できればレナも漢というのは辞めて欲しいんだよ、人狼は推理ゲームなんだし。といっても判断材料があまりないから仕方ないのかな、かな。
鷹野三四(検死) (21回目)   22時35分  2005/10/23(日)
>葛西さん
>数的には魅音さん憂慮がやや優勢ですね…

そりゃそうだ。
理由は鬼配置参照w

>悟史くん
±2票くらいなら頭首決定がどうなるかは読めないわ。
北条沙都子(DM) (21回目)   22時35分  2005/10/23(日)
【憂慮】詩音の理由
どちらが鬼かまでは判断できませんわ。それでしたら残っていただた
時に人だったら心強い見方になりそうな魅音さんに残っていただきたい
と思いましたわ。

【占い】沙都|富竹の理由
単なる自分の生き残りの都合ですわ。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時36分  2005/10/23(日)
>沙都子さん
はっきり言うなら私は客観的には魅音さん>詩音さんでした。
でも、発言内容で一部私が魅音さん鬼かも(?)な発言があったんです。
ですが、票を見ると差が拮抗してるので自分の考えが間違いな可能性が出てきて発言内容が重いほうを取らせてもらいました。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時36分  2005/10/23(日)
>大石さん
僕の案の憂慮と占いの理由ですか。

富竹|詩|悟富|沙圭|梨入|竜鷹|任

憂慮はさっきも言ったけど魅音ちゃんの方が建設的な意見が多いと思ったってことと意見を多く出してくれたってことからですね。

占いはう〜ん‥あえて言うなら悟史くんとセットになることで僕が占われる可能性は高いかな?って考えたことかな?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時36分  2005/10/23(日)
初日ではやはり大部分を勘に頼る事になるのも仕方が無いかと。
その人の話し振りなどから判断するのも勘の範疇に入ると思われますが…
北条沙都子(DM) (22回目)   22時36分  2005/10/23(日)
>詩音さん
勘ではなく理由を出してもらったほうが、明日以降に(過去の発言を
チェックするさいに)都合がいいのですわ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時37分  2005/10/23(日)
>お姉
私の言い方、癇に障ったらごめんなさい。
北条沙都子(DM) (23回目)   22時38分  2005/10/23(日)
>梨花
その部分がどこか知りたい気もしますけど、理由はわかりましたわ。
それと「沙都子さん」は他人行儀すぎますわ。
「沙都子」で結構ですわよ。
園崎魅音(共感) (28回目)   22時39分  2005/10/23(日)
>魅音憂慮
勘で私憂慮発言の人は、監督と前原君と北条君……あら、ちょうど詩音を除いた鬼側の数と一緒ね、偶然かしら?

>占い
これについてはSBと北条のペア同士の発言度から判断したわ。
ペア占いに拘らないなら、富竹さんと沙都子がいいわね。
大石蔵人(警備) (21回目)   22時40分  2005/10/23(日)
決定案
【憂慮】詩音
【占い】レナ→富竹・沙都子 梨花→圭一・悟史
【警備】大石→梨花・入江 葛西→レナ・鷹野
【代行】任意
理由は後述
鷹野三四(検死) (17回目)   22時41分  2005/10/23(日)
>大石さん
憂慮理由はどっちもがんばって議論してる中、魅音ちゃんが際立っていたからね。
共感勝負勝ちたい鬼っぽいと思ったってことね。

占いは沙都子&富竹ってのが多いからかしら?
ちょっと不自然だと思ったから、担当巫女を変えてSBペアにしたっところね。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時42分  2005/10/23(日)
>沙都子さん
あ、そうですね。同い年でした。
・・・・それでは沙都子ちゃんでいいですか?

>大石さん
決定案了解しました。
大石蔵人(警備) (22回目)   22時43分  2005/10/23(日)
憂慮 今回はどちらが鬼でも驚かないような状況です。なので、人だったときに有利になる魅音さんを残そうという考えです。

占い 巫女のラインが見えにくいことからも、今日のあたりで絞っておこうとの考えからです。巫女両人ならグレー潰せますしね。白ペアが有れば判定の有無に関わらず襲われにくいと思いますから。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時43分  2005/10/23(日)
>占いは沙都子&富竹ってのが多いからかしら?
>ちょっと不自然だと思ったから、担当巫女を変えてSBペアにした
>っところね。
こんな状況ありましたかしら?>表鷹野さん
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時43分  2005/10/23(日)
>大石さん
頭首案おっけいなんだよ、理由も早めにお願いしたいかな、かな?
園崎詩音(共感) (20回目)   22時43分  2005/10/23(日)
うーん、決まってしまいましたね。
検死よろしくお願いしますね。
発言使い切れなそう…。

>悟史くん
そうそう、忘れてたけど…魅音もどきって…(涙)
鷹野三四(検死) (22回目)   22時43分  2005/10/23(日)
・・・大石さんGJ

さて、
1.大石さんがはずしてくれることを祈って特攻
2.葛西さんが大石警備をしてないことを祈って警備両*

複合
詩音→梨花特攻(大石GJ
知恵→葛西代行

とか?
大石蔵人(警備) (23回目)   22時43分  2005/10/23(日)
警備 特にいいたいことは皆さんが話し合ってくれました。合意したのでこの通りです。

代行 今回は任意です。が、使うとしたら憂慮代行という形でお願いします。初日から鬼に当てる自信はないと思いますので。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時44分  2005/10/23(日)
>大石さん
決定稿了解です。
とりあえずは理由待ちですね。
北条沙都子(DM) (24回目)   22時44分  2005/10/23(日)
>梨花
>・・・・それでは沙都子ちゃんでいいですか?
まぁ梨花がそうしたいならそれでもかまいませんけど。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時45分  2005/10/23(日)
決定案
【憂慮】詩音
【占い】レナ→富竹・沙都子 梨花→圭一・悟史
【警備】大石→梨花・入江 葛西→レナ・鷹野
【代行】任意
大石蔵人(警備) (24回目)   22時45分  2005/10/23(日)
>ALL
あ、まだ喉は使い切らないで下さいね。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時45分  2005/10/23(日)
>大石さん
決定案、理由共に了解です
確かに人だったら有利なのは魅音さんですね
その部分は納得できます
おつかれさまでした
鷹野三四(検死) (18回目)   22時45分  2005/10/23(日)
>大石さん
決定案了解しました。
個人的には警備を注目してます。

検死襲撃は正直仕方ないと思いますが、これで巫女が抜かれたら・・・分かってますよね?
北条悟史(DM) (11回目)   22時46分  2005/10/23(日)
>大石さん
理由ですか・・どちらが鬼かなんて判断つかないので、残ったときに役に立つほうを残す方がいいと考えたんですけど、鬼には人より先に共感割れになる事や占いの結果がわかっていますので、逆手に取られ信じ込ませてこようとするのではないかと思い、詩音より頼りがいのありそうな魅音のほうをあえて憂慮に挙げました。
決定案了解です。
北条沙都子(DM) (25回目)   22時46分  2005/10/23(日)
>大石さん
頭首お疲れ様でしたわ。セットは確認済みですわね。

>あ、まだ喉は使い切らないで下さいね。
何か質問でもございますのでしょうか?
入江京介(検死) ( 5回目)   22時47分  2005/10/23(日)
>大石さん
決定稿了解しました。
そして、頭首お疲れ様でした。
次は警備で頑張ってくださいね。(ぁ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時48分  2005/10/23(日)
個人案は
入江、悟史→魅音
梨花が途中で変えて→詩音
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時48分  2005/10/23(日)
ここで大石の最後の隠し球!

実は、さっきの決定案はブラフだったのだぁ!!
これだと知恵に大石フラグが立ちます(爆
葛西辰由(警備) (10回目)   22時48分  2005/10/23(日)
>鷹野さん
ええ、十分に諒解しています。
抜かれた際は、大人しく憂慮を受け入れる所存です。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   22時48分  2005/10/23(日)
>大石さん
そうですね、理由にも特に意見は無いです。
決定稿改めて了解しました!

みんな、セット忘れには気を付けようね。
大石蔵人(警備) (25回目)   22時48分  2005/10/23(日)
さてさて、反応をうかがっていたのですが・・・ふむ。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時49分  2005/10/23(日)
>大石さん
まだ何か?
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時49分  2005/10/23(日)
>大石さん
了解したんだよ、占いはどっちにしようか悩むなぁ〜。夜になってからゆっくり考えよぉっと。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時49分  2005/10/23(日)
>大石さん
頭首案了解です。しっかりとセットをして置きます。
大石蔵人(警備) (26回目)   22時50分  2005/10/23(日)
>鷹野さん
反応によってはひっくり返そうかとも思ったのですが、イマイチ決め手になりませんので、確定でお願いします。
【憂慮】詩音
【占い】レナ→富竹・沙都子 梨花→圭一・悟史
【警備】大石→梨花・入江 葛西→レナ・鷹野
【代行】任意
園崎魅音(共感) (29回目)   22時50分  2005/10/23(日)
>大石さん
頭首案、了解しました。
正しい判断に感謝です、お疲れ様でした。

喉がもうないので、何かあるならお願いします。

>ALL
セット忘れと設定ミスに気をつけてください。魅音と詩音、間違えやすいですから。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時51分  2005/10/23(日)
葛西ノート〜遺された手記〜四ページ目・焦げたページ
…今回の俺は発言回数が少ないな(苦笑
さて、初の人警備だがしっかりと務めるとするか…
大石蔵人(警備) (10回目)   22時51分  2005/10/23(日)
案が出たとたん雑談モードになったのが梨花と沙都子。この2人、詩音に憂慮票入れてるからひっくり返そうかとも思ったのだが・・・むぅ・・・
知恵留美子(代行) (18回目)   22時51分  2005/10/23(日)
>大石さん
ふふふ、そういうの結構好きですよ。よくやります。
それで確定でいいんですね?セットします
園崎詩音(共感) (21回目)   22時52分  2005/10/23(日)
うん、正直ひっくり返せる指摘ができないです…。
一応最後までお姉の発言漁ってますね。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時52分  2005/10/23(日)
それじゃあ、レナと一緒にセット確認タイムなんだよ〜。

♪〜憂慮はちゃんとセットしたかな、あれって忘れると大変、明日憂慮したはずの〜、人が〜、生きてる〜!

セット完了したかな?レナはしたんだよ。
.。oO(ラスコのための発言調整なんだよw)
鷹野三四(検死) (20回目)   22時53分  2005/10/23(日)
>大石さん
混乱の元になるのでひっくり返すのはやめたほうがいいと思いますよ。

特に時間ぎりぎりだと本当に混乱しますし。
了解です。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時53分  2005/10/23(日)
>大石さん
>反応によってはひっくりかえそうかと思った
ふざけろ、この黒狸。こっちがどんな気持ちで共感対決をして、それを終えて安心したと思ってんだ。冗談じゃない。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時53分  2005/10/23(日)
というわけでレナはセットしました。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時53分  2005/10/23(日)
>大石さん
反応を見ていたんですか、う〜ん、確かに特に気になる反応もなかったですね。でもそれは鬼サイドも特に言えることがなかったってだけかもしれませんしね。
もう1度改めて頭首案了解です!セットしました。
鷹野三四(検死) (23回目)   22時54分  2005/10/23(日)
>大石さん
鬼を期待させるのはやめた方がいいと思いますよ?
かなり期待しちゃったんですからw
北条沙都子(DM) (26回目)   22時54分  2005/10/23(日)
。o○(レナさん占いもセット済みなのかしら、憂慮だけしかセット
してなかったらお笑いですわね)
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時54分  2005/10/23(日)
なんだか葛西さんの発言が抜かれたときを覚悟しているように聞こえたので、複合案の逆とかどうですか?
大石蔵人(警備) (27回目)   22時54分  2005/10/23(日)
>富竹さん
いえ、実は引っかかることはあるにはあったんです。偶然として捉えていいのかは正直判断に迷いますね。
北条沙都子(DM) (27回目)   22時55分  2005/10/23(日)
>大石さん
できたら今話していただきたいですわ>ひっかかること

ちなみに私は憂慮票が均等だったのが引っかかりますけど。
園崎詩音(共感) (22回目)   22時55分  2005/10/23(日)
あ、そうだ、お姉のRP言葉遣いが鷹野さんに見えるっていうのを
言い残しておきますw(あ、これはRPの話ですので推理に含めないでください)
知恵留美子(代行) (22回目)   22時56分  2005/10/23(日)
最悪な案がきましたね。
これで悟史君が占われていたら洒落になりません。
こうなったら私鬼COついでに両巫女特攻いきますか?(爆

私が代行使わないで潜伏しても三分の2で明日鬼側憂慮ならぶっぱなした方がいい気がしますので特攻+警備代行でも構いません
富竹ジロウ(DM) (26回目)   22時56分  2005/10/23(日)
>大石さん
あったんですか?しかし、偶然かどうか迷ったと‥
まあ、それが偶然かどうかは明日分ると思いますよ。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時56分  2005/10/23(日)
>詩音さん
どうやったら推理に含められるのか小一時間問い詰めたいですね(笑
入江京介(検死) ( 6回目)   22時57分  2005/10/23(日)
さてと、セット完了です。
大石蔵人(警備) (28回目)   22時57分  2005/10/23(日)
>沙都子さん
ふむ、明日生き残れたら(無理だとはわかっています)お話しましょう。
今日言っても混乱の元ですし。
園崎魅音(共感) (30回目)   22時57分  2005/10/23(日)
>大石さん
ひっくり返すって憂慮をですか? いや、勘弁してください。
というか、真面目にショックだったのでお腹の中にしまっておいてくださいそういうことは。決定案を見て心底安堵してたんですから。

>詩音
痛いところを突かれたわね……。でも、実際こんな感じだったと思ったし。私をあたしにした方がいいかもしれないわね……明日からはそうすることにするわw

では、皆さん。もう喉がなくなるので、あたしはこれで失礼するわ。
巫女と警備の方々、お勤めよろしくお願いします。
それじゃ、また明日。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時57分  2005/10/23(日)
詩音→レナ特攻
知恵→大石代行
というのなんですが・・
それと、憂慮とか大石さんの案どおりセットしていいんですかね?
富竹ジロウ(DM) (27回目)   22時58分  2005/10/23(日)
>沙都子ちゃん
>憂慮票が均等だった
これは後々推理の参考になるかもしれないね。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   22時58分  2005/10/23(日)
>沙都子ちゃん
バッチシなんだよ!・・・といいたいけどまだ悩んでるからもう少し考えさせてねw

>大石さん
気になったこと、レナも聞きたいな・・・。場合によっては明日でもいいですけど。

ではだんまりにはいりますw
園崎詩音(共感) (23回目)   22時58分  2005/10/23(日)
>知恵先生
一応言っておいただけですw

うー、それでは冥土で応援してますね。
皆さん鬼に惑わされないよう、色んな可能性を考えてください。
北条沙都子(DM) (28回目)   22時59分  2005/10/23(日)
>富竹さん
最後のまとめの大きな表ではなく
入江、悟史→魅音。梨花が途中で変えて→詩音の変更を加えた
あとですわよ。
鷹野三四(検死) (24回目)   22時59分  2005/10/23(日)
憂慮は全員魅音にいれる!

これは基本ですw

梨花特攻の理由は梨花→悟史だから

通ったら美味しいしw
富竹ジロウ(DM) (28回目)   22時59分  2005/10/23(日)
さてと、そろそろ時間だね。
それじゃ、みんな今日も1日お疲れ様!
竜宮レナ(巫女) (30回目)   22時59分  2005/10/23(日)
『覚悟』とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことなんだよッ!
古手梨花(巫女) (15回目)   22時59分  2005/10/23(日)
それは、平凡な小学三年生だったはずの私、高町なのはに訪れた小さな事件。受け取ったのは勇気の心。手にしたのは魔法の力。

すれ違ったままぶつかり合った思いは、光の中に消えてしまって。
手探りで進んで行く道が、本当に正しいのかどうか、迷う時もきっとあるけど…。
立ち止まらずに駆け抜けた足跡は、きっと自分のこれからにつながって行くはずだから…。


次回 リリカルなのは

リリカル、マジカル 〜それは、悲しい夜明けなの〜
大石蔵人(警備) (29回目)   23時0分  2005/10/23(日)
では、GJにしろ直接にしろ、散ってまいります。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時1分  2005/10/23(日)
うー、ラストだめだった…。

>お姉
「わ」を抜くか「ね」にすればいいと思いますよ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時1分  2005/10/23(日)
了解です、入れておきましたw
知恵留美子(代行) (23回目)   23時1分  2005/10/23(日)
【憂慮】魅音
【実行犯】詩音
は決定として
襲撃と代行どうしますか?
さすがに両検死特攻はまずいですか;
園崎詩音(共感) (17回目)   23時2分  2005/10/23(日)
皆さんすみません…orz
最後あがこうと思ったけど大石さんが何か言いそうだったし
知恵先生に代行について言い残そうと思ったけど黙ってました。
知恵留美子(代行) (24回目)   23時2分  2005/10/23(日)
ごめんなさい、両検死じゃなくて両巫女特攻
詩音さんが梨花に私がレナに
入江京介(検死) ( 1回目)   23時3分  2005/10/23(日)
発言しなかったのがまずかったのかな・・・。
とりあえず、明日は人判定が出そうな予感。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時4分  2005/10/23(日)
いかん、上のにwとか(笑)とか付け忘れた。本気で怒ってるみたいじゃないか、アレじゃ。いや、ムッとしたのは確かですけどね。

現在の鬼予想
【詩音・圭一or悟史・鷹野or知恵・K誰か】

こんな感じで。とりあえず、鷹野さんか知恵先生のどっちかは鬼だと思う。というか、今日に魅音憂慮に鬼固まってるだろ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時6分  2005/10/23(日)
確実に大石さんは梨花さんを守ると思いますね。頭首案見て感じました。あとは葛西さんですが、この人も堅実警備っぽい……;
鷹野三四(検死) (25回目)   23時7分  2005/10/23(日)
最後の憂慮の理由以外は悟史くんを疑う理由はないわ。
あれだけ微妙だけど。
たぶん、圭一くんが占われると思う。
葛西さんは今日は堅実警備だと信じたい。
あっても鷹野警備だと思う。

共感対決負け、初日、SB占いの時
1、憂慮詩音 襲撃・代行警備
2、憂慮、知恵 襲撃巫女(知恵K確定かな?

としたいけど・・・

>両巫女特攻、詩音さんが梨花に私がレナに
GJ二連だと偶数ならないのがきついのよね・・・。
ちょっと考えるから10分まで待って欲しいわ。
入江京介(検死) ( 2回目)   23時7分  2005/10/23(日)
発言数6ですからね・・・・疑われても仕方がないですね、これは;;
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時8分  2005/10/23(日)
しかし、今までの共感割れで一番苦しい対決だった……これで明日に検死から詩音人判定が出たら、泣くなぁ……。

いなくなってる人。
大石≧入江>葛西>>>>ザルなら巫女

監督襲撃なら、明日は鷹野さんと勝負になる気がする。そうなったらどうしよう? 素直に憂慮されて、鷹野占いを推す? 鷹野Kなら無意味だし、逆に私占いの方がいいんじゃないか?
そうだね……自分占いのグレー潰しを提案だね、明日は。
鷹野三四(検死) (26回目)   23時11分  2005/10/23(日)
憂慮、詩音 襲撃とか大石、詩音、葛西、知恵
知恵はK確定でしょうね。
で、次の日、悟史占いを避けられたら・・・沙都子VS悟史の憂慮対決

負けそう・・・。
K死んでるのは確実だから魅音憂慮はできなさそう・・

GJなければいいけど・・・
作戦の基本プランは知恵さんKを憂慮させて勝利の足がかりとしたいからGJはやめて欲しいかも
北条悟史(DM) (10回目)   23時12分  2005/10/23(日)
>鷹野さん
最後のやっぱりまずかったですか?
単に深読みしただけで通ると思うんですが・・
>知恵先生
まずい事はないと思いますけど?
園崎魅音(共感) (10回目)   23時13分  2005/10/23(日)
グレースケール

【梨花・レナ・大石>富竹・沙都子・葛西>入江>圭一・悟史>鷹野・知恵】

こんな感じかね。早い段階で詩音憂慮にした人達はそこそこ信用が出来る。梨花は微妙だけど、占いの状況からだね。にーにーコンビと鷹野・知恵は怪しいと思うかな。特に後者は、かなり。
鷹野三四(検死) (27回目)   23時16分  2005/10/23(日)
葛西さんは抜けるかもwww
という誘惑が・・・・

>悟史くん
最後のじゃなくて、初めに出した憂慮理由かしら?
結果的に理由が勘以外ないって思われるのが微妙ね。
私の理由もちょっときついけどねw

でも、悟史くん占われるって決め付けるなら、レナに特攻の方飲みのほうががいいかも?

迷うわ。
知恵留美子(代行) (25回目)   23時17分  2005/10/23(日)
抜けるなら葛西さんの方だと思います
大石さんは高確率で巫女を守るでしょう。あの頭首案ですし。
あと梨花さんは悟史君を占うと思いますね。
園崎詩音(共感) (18回目)   23時19分  2005/10/23(日)
高確率で守るって判ってるからこそ他守ったり?<大石さん
鷹野三四(検死) (28回目)   23時21分  2005/10/23(日)
えっと私の意見は・・・
派手に散る!ということで

襲撃、梨花!
代行、レナ!!

ということで、
>ALL
これでどうですか?


安全に行くなら梨花特攻のみで様子見です。

もし奇数になったら素で3人、人憂慮をしなくてはならないので、悟史くんが生き残ってください。
北条悟史(DM) (11回目)   23時22分  2005/10/23(日)
例えば大石さんが梨花を守っていて、
代行→大石
襲撃→梨花
の場合どうなるんですか?
知恵留美子(代行) (26回目)   23時23分  2005/10/23(日)
>鷹野さん
うわ、すごい案が来ましたね(自分で言い出したくせに)
私は悟史君が占われると盲信してるので、この案に賛同します
梨花特攻のみでもいいと思うのですが、通らなかったら三分の2という悲惨な目にあいますから一緒かと。
知恵留美子(代行) (27回目)   23時24分  2005/10/23(日)
>悟史君
人は大石さんしか消えてくれません
アーンド私と詩音さんがGJされて消えます
鷹野三四(検死) (29回目)   23時26分  2005/10/23(日)
>知恵さん
特攻梨花のみで悟史くん祈りの時は
入江先生

>悟史くん
>代行大石(直接だからGJはない
>襲撃梨花(梨花が生き残って、大石が死ぬ(詩音ちゃんも死ぬ
つまり、
大石さんだけが*にます。
代行はなくなります。

>ALL
発言きれそうなので、あとはお願いです

1、襲撃梨花 代行レナ
2、襲撃梨花、代行葛西
3、襲撃梨花のみ
(4、襲撃レナ、代行大石
のどれかで投票を。

私は1で。
園崎詩音(共感) (19回目)   23時27分  2005/10/23(日)
ああ、時間が!
葛西さん・・・どうなんでしょうねー!
私はどちらでもOKです。
知恵留美子(代行) (28回目)   23時27分  2005/10/23(日)
私も1で

ごめんなさい悟史君、代行大石だったんですね
それなら私は消えずに代行だけ使ったことになります
北条悟史(DM) (12回目)   23時28分  2005/10/23(日)
>鷹野さん
1で、
安全に言っても勝てるとは思いませんので、
博打打ってやりましょう
>知恵先生
了解です。
園崎詩音(共感) (20回目)   23時28分  2005/10/23(日)
あれ、発言できない…。
1で。
知恵留美子(代行) (29回目)   23時29分  2005/10/23(日)
【憂慮】魅音
【襲撃】梨花
【実行犯】詩音
【代行】レナ

これでFA?
園崎詩音(共感) (21回目)   23時29分  2005/10/23(日)
OKです。
知恵留美子(代行) (30回目)   23時29分  2005/10/23(日)
明日代行とおっていたら
悠然と「レナさんは鬼でした。やっぱりね!」とか言っていいですかw
北条悟史(DM) (13回目)   23時29分  2005/10/23(日)
OKです。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時32分  2005/10/23(日)
鬼側はみんな博打好きみたいです。

憂慮は魅音ちゃんに、警備の二人が一人くらいはずしてくれることを祈りましょうw

というより、経験で配置ダメなときは博打打ったほうが良かったと思うこと多いからこれで。

もしGJだったら表でCS考えようw
知恵留美子(代行) (10回目)   23時34分  2005/10/23(日)
鬼側はそれなりにこなして来ましたが、実は巫女特攻の博打は初めてな気がします。しかしこの配置では巫女鬼を疑わせるまもなく終わらされてしまうので、これしか手段がないと思いました。

今日の憂慮と占いさえもうちょい鬼側有利ならしなかったのですが
いざ、特攻という手段をとります
投げてるとか言わないでくださいね。
共感割れ、警備占い……さらに園崎の憂慮票が二つに割れる!
巫女を抜ける最大のチャンスなんです。これなら確率的には3割……この3割にかけて見ます!

初の知恵、初のKOOLでこんな作戦になるとはw
いやはや知恵先生って楽しいですね
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時57分  2005/10/23(日)
通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通れ通ry(何
入江京介(検死) ( 3回目)   0時2分  2005/10/24(月)
1ゲトー!(何
入江京介(検死) ( 4回目)   1時23分  2005/10/24(月)
とりあえず、明日にならないとわかりませんね。
寝ますか。
入江京介(検死) ( 5回目)   4時59分  2005/10/24(月)
意味はないかもしれませんがラストコール。
園崎茜(司会)         5時0分  2005/10/24(月)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時0分  2005/10/24(月)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票詩音
 梨花[ 人 ]0 票詩音
 入江[ 人 ]0 票詩音
 鷹野[ 鬼 ]0 票魅音
 大石[ 人 ]0 票詩音
 葛西[ 人 ]0 票詩音
 魅音[ 人 ]4 票詩音
 詩音[ 鬼 ]8 票魅音
 沙都子[ 人 ]0 票詩音
 悟史[ 鬼 ]0 票魅音
 圭一[ 人 ]0 票【未定】
 富竹[ 人 ]0 票詩音
 知恵[KOOL]0 票魅音

憂慮されるのは詩音に決定しました。
園崎茜(司会)         5時0分  2005/10/24(月)
詩音[ 鬼 ]が梨花[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は富竹[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
葛西[ 人 ]はレナ[ 人 ]を警備します。
悟史[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[KOOL]はレナ[ 人 ]を代行します。
2日目へ進む
一覧に戻る