◆人狼のなく頃に 第265話 『ナッシー編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[K]
園崎茜(司会)         5時0分  2005/10/25(火)
3日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条悟史が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時0分  2005/10/25(火)
今日も一日ハッピー、うれピー、よろピくねー!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時0分  2005/10/25(火)
よろピくねー!
というわけで、判定よろしくねレナ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時5分  2005/10/25(火)
って、ハッピーじゃなくて監督が襲撃されてるよ(汗
で、紫色の隠者で【鷹野さんに鬼判定】・・・。

どうやらやはり検死に一人潜んでたみたいだね、監督を襲撃したのは両巫女鬼サイドのCSを組むつもりだったのかな?もしも梨花ちゃんがKだとしたら圭一くんに鬼判定でも出して混乱させるのかな?
とするとレナの中では今日は鷹野さんを憂慮して、明日は圭一くんか富竹さんを憂慮すればおわりかな?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時6分  2005/10/25(火)
ふむ、まぁ予想外の状況ではあるね。
実際に両巫女生存の策でくるとは思わなかったけど、今日の判定は如何に? というか、占い潰しでもなく監督襲撃とはどゆこと?
昨日の憂慮者の判定を誤魔化したいか、巫女に鬼。

判定次第〜♪
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   5時13分  2005/10/25(火)
鷹野さんは両巫女、いや、最低レナを鬼扱いって所かな、かな?それはそうだよね、今日占われて鬼判定が出ると分かってて襲撃しなかったんだもん、信頼勝負でレナを叩き潰す気なのかな?

後は梨花ちゃんの占い判定でKかどうか見極めさせてもらうよ、場合によっては今日で決着がつく、なんて楽観的に考えてるし。
これで圭一くんにも鬼判定が出たら両鬼巫女を疑わせるんだろうなぁ、露骨過ぎるけど・・・。

かもぉ〜ん、三四三四くぅ〜ん。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時13分  2005/10/25(火)
みなさん、おはようございます。

入江先生が襲われたのですか、正直かなり予想外です。
一番自分が襲われると思ってたので。

昨日はレイジングハートで鷹野さんをスキャンしました。
【鷹野さんは鬼】でした。

理由ですが、昨日も言ったとおり。
私は襲われる可能性が高かったわけです。
すくなくともどちらかの巫女が襲われると思ってました。

なので、レナさんが襲われたときのことを考えて私はレナさんの占い範囲を占おうと思ってました。
鬼さんは襲撃し放題なので鷹野さんを占われたくないと思ったらレナさんを襲撃すると思ってたのですが、思惑が外れてしまいました。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   5時14分  2005/10/25(火)
鷹野さんに鬼判定か……。まぁ、出るべくして出たという感じね。
巫女襲撃でなく、検死襲撃。しかも占われない監督。
色々と言いたいことはあるけど、判定が出揃ってからにするわ。

>レナ
まだ、あたし鬼も残ってるわよ可能性としては。まぁ、あたし鬼の場合は最終日までもつれ込むから分かると思うんだけど。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時15分  2005/10/25(火)
「監督さんを襲撃してきましたね。」
『鬼は巫女を完全に敵に回す気でしょう』
「信用ガタ落ちしてる気がしますよ。」
『ガンバッテ、マスター』
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   5時17分  2005/10/25(火)
梨花ちゃん〜、占い範囲がかぶっちゃってるよぉ〜。
でもこれで両巫女が鬼じゃない限り鷹野さんが鬼だって言うことが村視点でも分かってもらえるんだよ。

ただ、圭一くんの結果が2日連続で出なかったって言うのは少し気になったかな、かな?

も し か す る と 最 後 の 鬼 は ・ ・ ・ ?
まぁ、今日は両巫女視点で行くとほぼ鷹野さん憂慮で決定だね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   5時18分  2005/10/25(火)
と思ったら、凄いことになったわね……。
巫女二人から鷹野さんに鬼判定。
露骨に鷹野鬼vs両巫女鬼になったわ……。

ちょっと判断難しいから、コメントは落ち着くまで控えるわね(汗
とりあえず、寝てくることにするわ。
またお昼頃に顔出すから、それじゃ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   5時20分  2005/10/25(火)
二日連続で梨花は占い案無視か……。
いや、初日のは設定ミスらしいけどね騙りじゃなけりゃ。
圭一にここまで判定出ないと、濡れ衣でも怪しいよなぁ。

今までの考察から両巫女鬼はなさそうなのと、鷹野鬼っぽいという予想なので、梨花の行動の不審さえ除けば予想通りなんだけどねぇ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   5時26分  2005/10/25(火)
>魅ぃちゃん
あ、そうだね。魅ぃちゃんが鬼で園崎SSって可能性もあるんだよね。というか、この村占いの手が遅いから圭一くんと魅ぃちゃんの判定が出てないんだよね。今日の占いは魅ぃちゃんと圭一くんで確定だろうけど。

じゃあレナも朝から喋り通しって言うのだと喉が持たないから再度起きて、更に鷹野さんのコメントを聞いてからって所だね。それじゃオヤシロ〜、じゃなかった、お休み〜。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時29分  2005/10/25(火)
とりあえず、少しだけ考査を。

今のところ鬼が三人残ってる配置は皆無はみなさんよろしいですね?
監督さんが襲撃されたことにより、詩音さん鬼が濃厚になってきました。
詩音さん人の場合、魅音さん鬼・監督さんK・鷹野さん鬼・知恵先生鬼がありますが、これを危惧するのであれば今日は鷹野さん憂慮が安全作なわけですね。

逆に巫女が両鬼サイドだった場合です。
詩音鬼・レナ鬼・梨花鬼・知恵K
これが濃厚でしょうか。ただ、この配置の場合は明日は来るのでこの中から憂慮するのは明日でもいいと思います。

詩音さん鬼とするのなら
詩音鬼・鷹野鬼・知恵鬼orK・誰か鬼
この場合知恵先生は高確率でKだと思いますね。
やはり、安全策は鷹野さん憂慮。

すこし考えて浮かんだのを纏めて見たんですが、今日の憂慮は私視点では鷹野さんでFAな上、客観視点でも鷹野さん憂慮が安全作に変りないと思うのですが、どうでしょうか?
他に鷹野さんが人の場合今日終わってしまう配置がある場合は教えてくださいです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   5時42分  2005/10/25(火)
みなさん、ネムネムさんなのですね。
私もすこし寝てきます。
ふぁ〜(服を脱いでパジャマに着替える

それでは、また後で〜(zzZZ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時13分  2005/10/25(火)
おはようございますわ。
一応報告をにーにーからの【DMはなし】ですわ。
まぁ当然でしょうけど。

そして梨花が鷹野さん占いですわね………

レナ→○梨花、○沙都子、●鷹野
梨花→○大石、○富竹、●鷹野
魅音→●詩音
詩音→●魅音
入江→●詩音
鷹野→●詩音、?悟史

ここまでの判定を整理するとこうかしら?
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時23分  2005/10/25(火)
おはよう。

これは・・・
ってか、まあ両巫女生かすのはありだと思ったし予想はあったが・・・
占い被りな・・・
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時26分  2005/10/25(火)
昨晩手元でまとめていたメモに今日の結果を反映させて
発表いたしますわ。

■共感両鬼の場合
・魅音鬼−詩音K
【魅音−入江−鷹野−詩音K】
今は5−1−1ですわね。人である知恵先生が初日に代行を
暴発して人警備がGJ?入江監督襲撃?これは無いでしょうね。

・魅音K−詩音鬼
【詩音−魅音K−知恵or警備−鷹野】
今は5−1−1ですわね。鷹野さん憂慮でおしまいですわ。

・魅音鬼−詩音鬼
【魅音−詩音−鷹野−知恵Kor警備K】
今は5−1−1ですわね。鷹野さん憂慮でいいですわ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   7時27分  2005/10/25(火)
■共感片鬼の場合
・魅音鬼
【魅音−入江−鷹野−知恵or警備】
5−2か5−1−1ですわね。
入江監督襲撃が良くわかりませんけど、今日は鷹野さん憂慮で
いいですわね。

・詩音鬼
【詩音−知恵or警備−レナ−梨花】
5−2か5−1−1ですわね。
この場合には知恵先生は検死襲撃でGJされた可能性が高くなりますわね。


【詩音−知恵or警備−鷹野−誰か】
5−2か5−1−1ですわね。鷹野さん憂慮でいいですわね。

こうして見ると両巫女鬼を危惧しなければ鷹野さん憂慮が
いいですわね。
両巫女鬼なら………今日鷹野さんを憂慮したら明日、明後日は
巫女を連続で憂慮する必要がありますわね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時28分  2005/10/25(火)
ぶっ、悟史きてない!巫女両鬼はねぇ!鷹野だ!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   7時33分  2005/10/25(火)
鷹野さん憂慮で明日に続いた場合には、明日は魅音さん、圭一さん、
巫女の選択になりますわ。

昨日、今日の梨花の占いがちょっと微妙ですけれど、レナさんが人で
梨花Kの配置は【詩音−知恵or警備−鷹野−梨花K】くらいですから
鷹野さん憂慮でいいんですけど………

今日は昨日よりは早く帰ってこれるはずですわ。
外でもちょっと考えてみますわ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時36分  2005/10/25(火)
まあ、両巫女が生きていた可能性

1:両巫女鬼
まあ、一番簡単な話だ
とりあえず、こんだけ・・・

2:悟史鬼
ぶっちゃけ悟史鬼だった場合、今日の襲撃検死しかないんだわ
例えば、今日レナ襲撃したとしよう。
で、検死だったら寡黙で入江先生が憂慮されやすいから入江先生憂慮
そうすると、鬼側は梨花ちゃん生かさないといけないが・・・
この場合、梨花ちゃんがKの可能性が高いしCSにも組みづらい。
生かすと、鷹野さん占い来るな・・・昨日の決定稿から続ければな
そうなると、ローラで済むからな
梨花ちゃんも嘘判定じゃない可能性が高いわけだ。
逆に梨花ちゃん襲うと・・・
悟史の鬼判定から鬼残り一人のみ
となると、魅音・残検死ローラで終わる。

占い被りはともかく、鷹野・悟史鬼の時は巫女生存させないといけない
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時38分  2005/10/25(火)
おはようございます。
うーん、皆落ち着いてますね。
無理かー…w
前原圭一(DM) ( 3回目)   7時38分  2005/10/25(火)
>この場合、梨花ちゃんがKの可能性が高いしCSにも組みづらい。
間違えた・・・
悟史鬼の時点で人知恵暴走、人警備BJ主張じゃないと通らない

とりあえずだ、全員視点で
沙都子・トミーはほぼ人確定という事でいいのか?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   7時42分  2005/10/25(火)
>圭一さん
>人知恵暴走、人警備BJ
このあたりを考えなければ、私や富竹さんが鬼として入る配置は
ないと思いますわ。Kなら【詩音−知恵or警備−鷹野−誰か】の
誰かになりますけど。

それでは出かけてきますわ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時50分  2005/10/25(火)
みんな、おはよう!
今日もまた凄いことになってるね‥。
とりあえず‥
>沙都子ちゃん
>【詩音−知恵or警備−レナ−梨花】
これは鷹野さんが悟史くんに鬼判定してるから無いよ、つまりは詩音ちゃん鬼での両巫女鬼は無いってことになるね。
>【詩音−知恵or警備−鷹野−誰か】
ここに入るのは僕と沙都子ちゃん以外の全員だね。

>圭一くん
>人知恵暴走、人警備BJ主張じゃないと通らない
確かにこの主張をしない限り僕と沙都子ちゃんは人確定かな?
前原圭一(DM) ( 4回目)   7時50分  2005/10/25(火)
>レナ
逆に言えば、俺が残り一人の鬼の場合は監督を襲撃する必要性が全くないとだけは反論として言っておこう
襲うなら先に、監督よりCOOLよりな魅音じゃないかな?
梨花ちゃんが正しく俺を占えば、両巫女との一騎打ちしかなくなるんだからな。
監督襲うのは今日でも良かったはずだ。

つまり、俺が言いたいのは
監督は来るのも遅かったこともあり、意見を活発に出せてたとは言いがたい。
両巫女あるいは、俺・鷹野さんであれば襲撃が魅音だと思う。
つまり、よく喋りきっちり考察もする魅音よりあえてその監督を襲うのは俺は
悟史・鷹野さんが鬼だからと考える。
この配置だから、今日は入江先生を襲撃する以外ないというのが俺の主張だ。
だから俺は・・・

【憂慮】鷹野さん

を考えている。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時52分  2005/10/25(火)
皆、KOOLになれ、KOOLになるんだ(ふぉんぐしゃ
やっぱり投了かな?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   7時52分  2005/10/25(火)
>>【詩音−知恵or警備−鷹野−誰か】
>ここに入るのは僕と沙都子ちゃん以外の全員だね。
あらら、Kなら僕と沙都子ちゃんも入るね(汗)
前原圭一(DM) ( 5回目)   7時54分  2005/10/25(火)
>トミー
『ほぼ』って俺が言ったのは一応、Kならありえるからなw
でも、今日鷹野さん憂慮して続けば人確定と見ていいな
人知恵、人警備BJは捨てていいからな・・・
考えられないし
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時58分  2005/10/25(火)
最悪的に詰んでないですか?;
両巫女から鷹野さんが鬼判定もらうということは
鷹野さん視点では両巫女鬼確定なので
【レナ−梨花−詩音−知恵K】になります

……両方憂慮しても終わりませんよ;;
完膚なきまでに詰んだーーーー!!
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時0分  2005/10/25(火)
そうそう・・・
最近の村で言われてた通りに推理すると

諒解ははくりゅーさんwww
知恵留美子(代行) ( 2回目)   8時3分  2005/10/25(火)
トミー……
まだ鷹野さんは悟史君に判定だしてないのになにを言い出すんですか;しかも鬼判定だなんて決めつけもいいところですよ;
前原圭一(DM) ( 6回目)   8時4分  2005/10/25(火)
まあ、梨花ちゃんも鷹野さん占うのが完全なイレギュラーである以上
俺が鬼の場合、巫女に鬼がいない限り
COOL狩しか選択として考えられないんだわ。

だから、鷹野さん俺っていう配置だけは完全否定させてもらう

じゃあ、出かけてくるぜ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   8時7分  2005/10/25(火)
>圭一くん
うん、そうだね。

あと僕の7時50分に付けたしで詩音ちゃん鬼での両巫女鬼はないし、魅音ちゃん鬼での両巫女鬼も無い‥つまりは三四さん鬼確定ってこと

だから今日は
【憂慮】三四さん
こう考えると梨花ちゃんの独断はGJだったのかな?
北条悟史(DM) ( 2回目)   8時12分  2005/10/25(火)
トミー一人だけKOOLな気がしてきたw
一応人知恵巫女鬼側で、レナK−梨花ー富竹or圭一ー詩音なんかも残ってるんだけど・・誰も引っかからないな・・
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   8時13分  2005/10/25(火)
あぁ、あと両巫女鬼は無いんだから三四さん憂慮で明日続いてた場合は僕と沙都子ちゃんだけじゃなく梨花ちゃんも人確定になるね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   8時19分  2005/10/25(火)
>富竹さん
>これは鷹野さんが悟史くんに鬼判定してるから無いよ、つまりは詩音ちゃん鬼での両巫女鬼は無いってことになるね。

鷹野さんの判定はまだですけど?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   8時25分  2005/10/25(火)
>梨花ちゃん
うわぁ‥(汗)
すっごいボケてたね‥
本当だ‥まるで鬼COだよ‥orz
ごめん‥僕自身何を思ったか知らないけど本当に勘違いしてたんだ‥
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   8時27分  2005/10/25(火)
せめてもの救いは今日三四さん憂慮で続いてた場合僕のこのとんでもない勘違い発言による疑いが晴れるってことかな?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   8時32分  2005/10/25(火)
なんでだ!?
なんで三四さんが悟史くんに鬼判定出したと思った!?
マジで自分で自分が分らないよ‥orz
古手梨花(巫女) ( 5回目)   8時34分  2005/10/25(火)
>富竹さん
その場合鷹野さん→富竹さんの順に憂慮すればすべて解決すると思いますよ。
理論上私鬼の富竹さん鬼はないので。
今現在ありえるのは巫女両鬼or私K誰か鬼or鷹野さん+誰か鬼orK

それにしても富竹さんの勘違い(?)は私の中でK疑惑が急速浮上したとだけ言っておきます。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   8時35分  2005/10/25(火)
あぁ‥でもそうすると
三四さんが悟史くんに人判定なら
【詩音−知恵or警備−レナ−梨花】
も一応有りなんだね‥

>沙都子ちゃん
偉そうに、無いよ、なんて言ってごめんね。

ちょっと頭冷やしてきます‥
大石蔵人(警備) ( 2回目)   8時43分  2005/10/25(火)
にしても見事に成人男子のみw入江先生が暴れだしそうですなw
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   9時2分  2005/10/25(火)
ふう‥

お風呂入って頭をスッキリさせてきたよ!
結論としてでたのは寝起きの頭に今日も凄い情報が入ってきて僕の頭がパンクしてたってこと。

>梨花ちゃん
うん、そう思われて仕方ないね‥
実際僕の勘違いはKの行動よろしく混乱を引き起こす天然KOOLだった訳なんだから‥(泣)

じゃぁ、野鳥観察に行ってくるよ。
戻ってくるのは19:00前後だと思うよ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   9時4分  2005/10/25(火)
帰ってきてみんなの反応見るのが怖いなぁ‥orz
園崎魅音(共感) ( 4回目)   9時34分  2005/10/25(火)
さて、目が覚めたわ。みんな、おはよう。

朝は状況があれだったから現実逃避したけど、考え直せばさほど難しい状況でもないわね。と言っても、みんなの考察から横にずれるような状況じゃないわ。
もはや両巫女鬼か鷹野鬼−誰かしか残ってない状況になると、ここでとりあえず沙都子と富竹さんのK以下が確定ね。富竹さんがかなり不安定な発言したけど。この対立具合になったからには鷹野さんが北条君に鬼判定を出すことはほぼないわね。それだと何かよくわかんないことになるから。
また、前原君が言うように前原君鬼なら検死襲撃の必要なし。逆を言えば検死襲撃が必要だったのは北条君鬼の場合ね。実際に占いの判定が正しければ鷹野鬼の入江人が濃厚。北条君が鬼なら、監督は正しい判定を出すでしょうから、鷹野さんも割るか割らないかの選択を迫られる。でも、割っても割らなくても占いで鬼判定が出るから何かしなきゃいけなくて、でも割ったら監督が判定偽る理由もないので……突き詰めると、あたしも鷹野さん憂慮で異存がないわ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   9時39分  2005/10/25(火)
おはよう。
報告遅れてごめんなさい。

【悟史くんは人でした。】
園崎魅音(共感) ( 5回目)   9時42分  2005/10/25(火)
そして両巫女鬼の場合だと、配置は決定。
【詩音・梨花・レナ・知恵】
Kは変動があるけど、知恵Kだとしておくわ。警備にしない理由は、当然初日の決定案からね。大石さんが鬼側ならあたし憂慮になるはずだし、そも占いを当ててるんだから鬼側なら大石さんで然り。葛西さんだったら意味が分からないわ。まぁ、二日目の朝の結果があってこそ言える話しだけどね。
これの場合は今日に鷹野さんを憂慮して、巫女は明日以降に回すことになるわね。今日に鷹野さん憂慮で沙都子襲撃。明日に巫女憂慮であたし襲撃。最終日に巫女or前原君で富竹さんに決断委ねとか?
まぁ、最終日までにもっと情報が揃ってるでしょうけどね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   9時43分  2005/10/25(火)
>鷹野さん
おはようございます
梨花さんの独断のおかげでとんでもないことになってますけどどうします?

>悟史君
それは人知恵が人警備にGJされたことになりますので考えにくいですね;
鷹野三四(検死) ( 2回目)   9時44分  2005/10/25(火)
両巫女から鬼判定を言われてるわね。

さすがに厳しそうよね。
残り鬼を計算すれば今日はまだ余裕があるし、
私憂慮で続いてることで私、人を証明するしかないかな?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   9時49分  2005/10/25(火)
遅れてごめんなさい。

ってどないせい??

というか、悟史くん鬼を言われてる時点できついんだけどね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   9時50分  2005/10/25(火)
白飽和wとか言うしかないわね・・・・。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   9時52分  2005/10/25(火)
鷹野さんの判定が出たわね。とりあえず、予想通りの結果。
これで情報が出揃ったから、また少し考察が進むわね。

>鷹野さん
さすがに、今日に鷹野さんが憂慮を避けるのは難しいかもしれませんね。ただ、鷹野さん憂慮で続いても人の証明にならないのが辛いところです。まだ、あたし鬼の場合も残ってるので。明日に巫女から鬼判定が出されたら、それはもう精一杯抵抗するしかないですね。

またお昼頃に顔を出せると思うんだけど、ちょっと今日は出掛けてから帰りが遅いのよね。21時過ぎになると思う。
だからちょっと早いけど、頭首には沙都子を推しておくわ。富竹さんがやや自分で急に怪しくなったからw
それじゃ、また後で。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   9時53分  2005/10/25(火)
今日の憂慮は鷹野さんで確定みたいな空気ですね……;
確かに両巫女鬼でも余裕ありますから;
知恵留美子(代行) ( 5回目)   9時58分  2005/10/25(火)
私は授業がありますので、これで。
昼ごろ手が空いたらまた見に来ます

……でもこの村って昼はまったくといっていいほど人いませんけどね
鷹野三四(検死) ( 3回目)   10時2分  2005/10/25(火)
とりあえず、私視点からは白飽和。

同時に判定で【詩音・梨花・レナ・警備or知恵】が確定か。
この場合って憂慮を受け入れるべきかしら?

あ・・でも鷹野→圭一と憂慮していって、まだ続いた場合、
CSをどうするつもりなのかしら?

魅音ちゃんも言ってるけど
【両検死ー魅音ー警備・知恵】
を主張するつもりなのかな?

一応、今日一日は生き残れるようにして、襲撃の手を狭めるとか
した方がいいのかしら?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   10時3分  2005/10/25(火)
>知恵っち
それでも、何とか言って今日憂慮を避けるのが
人狼クォリティw
鷹野三四(検死) ( 4回目)   10時5分  2005/10/25(火)
梨花ちゃんはなかなかいい判断をしたわよね。

圭一鬼、悟史人の場合は梨花を襲撃したんだしね
鷹野三四(検死) ( 5回目)   10時9分  2005/10/25(火)
>ALL
とりあえず、今日一杯は抵抗することに。
ネタをやめたのでそれくらいは。

憂慮されたら終わり。
憂慮されなくても、生き残ってること確認して、投了w
鷹野三四(検死) ( 4回目)   10時20分  2005/10/25(火)
あ、そうか。
仮に鷹野→圭一と憂慮したら人負けになるわね。
鷹野→魅音でも同じか。

占いがかぶせて、今日は鷹野憂慮、リーチをかけて
どこかであと、一人、人憂慮をすれば終わり。

という作戦か。
それじゃ、今日は巫女憂慮をして、明日(できれば明後日に)私憂慮を提案するわ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   10時28分  2005/10/25(火)
というより、こうなるならネタやっておけばよかったーー。
というより、3タテはきついし、一矢報いるくらいはしたいなーとか。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   10時36分  2005/10/25(火)
現実逃避モード。
仮に、巫女を両方憂慮できた場合。

A.どっちも鬼判定
なんで続いてるの?
・・・・えっと・・・・検死結果の見間違えカナ?

B.どっちも人判定
鬼はどこ?
・・・・そんな悪い人ハこの村にはいないワ?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   10時40分  2005/10/25(火)
昨日はやっぱり検死というか入江憂慮にするべきだったか・・・。
気付いたのが、遅かったから仕方ないけど。

もう少し、何かしなくてはならないことを学んだわ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   10時41分  2005/10/25(火)
というより、GJ二つで憂慮の二択をニ連続で鬼憂慮にされてる
のだから仕方ないけどね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   10時50分  2005/10/25(火)
やっぱり、ここはジロウさんを萌え落とすしか・・・。
「ジロウさん、私を救って!!」

・・・悟史、占い回避を確認して、詩音の検死判定を割ればよかったのか。

そうすれば魅音憂慮、検死占いが確定するし。
終わった後にいろいろ、思いつくな・・。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   12時25分  2005/10/25(火)
むしろ
「ジロウさん鬼CO!?ジロウさん!あなたって人は私の体が目当てだったのね!」
で生き残ってる女性を味方につけ、富竹さんを憂慮で。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時31分  2005/10/25(火)
【魅音−詩音−鷹野−知恵Kor警備K】
【魅音−入江−鷹野−知恵or警備】
5−2 鷹野
4−1 魅音

【詩音−知恵or警備−レナ−梨花】
5−2 鷹野
3−2 梨花
2−1 レナ

【詩音−知恵or警備−鷹野−誰かK】
5−1−1 鷹野
WIN!

【詩音−知恵Kor警備K−鷹野−誰か】
誰かに入りうるのはレナさん、圭一さん
5−2 鷹野
4−1 レナ
2−1 圭一
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   12時43分  2005/10/25(火)
千ノ鉈ガ胸ヲ刺ス!
さて勢いで戻ってきたんだよ、鷹野さんが悟史くんに人判定、か。まぁ、悟史くんが鬼だったらありえることだよね。でもそうなると今日は鷹野さんを憂慮してチェック・メイトかな?

あと皆が言ってくれたとおり圭一くんが鬼なら監督襲撃は少しおかしいね。悟史くん鬼を隠すためにそして更に余剰効果で両巫女鬼疑惑を投げつけるとしたならこれが一番合理的で手っ取り早いね。

あと、鷹野さんを憂慮しても明日が来るとしたら魅ぃちゃんが黒くなるのかな、レナ視点だと・・・。恐らく両巫女鬼サイド扱いをするなら確実に明日の襲撃は安牌の沙都子ちゃんあたりだと思うしね。

>鷹野さん
まぁ、私視点だとしたらあなたを憂慮するしかないんですけどね。それに鷹野さんを憂慮してから巫女憂慮でも遅くないと思うんです、両巫女鬼なら。仮にどちらかKだとしてもそれだったら知恵先生が鬼になるからまだ余裕はあるし・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時44分  2005/10/25(火)
勢いで言ったけど鉈で人を突く場合よっぽどの力がない限り貫けないんだよ・・・w
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時53分  2005/10/25(火)
暫定案を出すとしたらこれかしら?

【憂慮】鷹野
【占い】レナ→魅音、梨花→魅音
【警備】冥土から見守っててください。

両巫女鬼とそれ以外の区別がつきませんけど、魅音さんor
圭一さんの区別はつきますわね。
あと、明日巫女憂慮ならレナさんですわね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時55分  2005/10/25(火)
ちょっと顔を出しましたわ。

………やはり私は今晩襲撃されそうですわね。自分でもそう
感じてましたけど………
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時26分  2005/10/25(火)
そうか、わかったぞ、最初から鬼なんていなかった。
全ては○ケット団の仕業だったんだ・・
な、ナンダッテー・・・・・・ゴメンナサイorz
鷹野三四(検死) (10回目)   13時29分  2005/10/25(火)
それ、めっちゃ言いたいわ。
男は二人しかいないし
葛西辰由(警備) ( 1回目)   16時37分  2005/10/25(火)
そして入江先生も来ず…(苦笑
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   18時13分  2005/10/25(火)
やっほぅ!レナなんだよ、だよ。まだレナは本参加まで時間がかかりそうで20時半ばに本参加できそうなんだよ。だから頭首案だけ張っとくね。

\|竜梨鷹魅沙圭富
─┼───────
頭|富______

一応万が一間に合わなかった事をを考慮してレナは頭首として富竹さんを押しておくんだよ。理由は梨花ちゃんがレナから見てほぼ人だから(これでKとかだったらお笑い草なんだよ)その梨花ちゃんが占った富竹さんを押したいな。

じゃ、みんな、また後で逢おうね。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   18時32分  2005/10/25(火)
やあ、みんなただいま!

頭首かい?僕は沙都子ちゃんを推させてもらうよ。
理由は僕の朝の勘違いを自分でも怪しいなぁって思ったってのと、僕と同じくほぼ人だと思って良いのは沙都子ちゃんだと思うから。
ってことで、
\|竜梨鷹魅沙圭富
─┼───────
頭|富_____沙
富竹ジロウ(DM) (10回目)   18時32分  2005/10/25(火)
それと今の所の僕の考えを言っとこうと思う。
今日の憂慮は両巫女鬼サイドでない限り鬼の三四さんって僕は考えてるんだけど‥そもそも両巫女が鬼の配置って
詩音−知恵or警備−レナ−梨花
だよね?
僕はこれ無い気がするんだよね‥
理由としては、もし警備が入るなら知恵さんの憂慮先代行をBJしたってんだろうけど、これって魅音ちゃん鬼でも検死も鬼でもないから無いんじゃないかな?
知恵さんが入るってなら4人*んでることから知恵さんと詩音ちゃんが検死に特攻して警備にGJされたんだよね?(憂慮される詩音ちゃん警備直襲撃で知恵さん検死代行は役割が逆だから考えてないよ)これって共感割れしてるのに警備が2人して検死守っていたってことになる。だから考えにくいんじゃないかな?
そして知恵さんも警備も入らないなら人である知恵さんが初日に代行を暴発して人警備がGJってのも考えられないんじゃないかな?
だから僕は
詩音−知恵or警備−レナ−梨花
これって無いと思ってるよ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   18時38分  2005/10/25(火)
\|竜梨鷹魅沙圭富
─┼───────
頭|富沙____沙

すこしだけ顔を覗かせます。
これからちょっと用事もあるので本格的参戦はもうすこし後になりそうです。
で、富竹さんはやっぱり例の発言があったので沙都子ちゃんで。
そちらもあってKなのでたいした危惧ではありませんけど。

それではまた後で。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   18時53分  2005/10/25(火)
まぁ、詩音ちゃんがレナちゃんに特攻で知恵さんが検死襲撃したっていうレナちゃん切りの梨花ちゃんSSってのも考えられるんだけどね‥でもこれって成功したらしたで鬼2人*ぬし、*んでいる人から知恵さんが無断代行したってことで知恵さん鬼サイドがばれる。
大石さん*んだら梨花ちゃんなんで生きてるの?ってなるし、大石さんが生きてたらなんで大石さん生きてるのってことから疑いが挙がるだろうからやらないと思うんだよなぁ‥
知恵留美子(代行) ( 7回目)   18時59分  2005/10/25(火)
鷹野「女の敵ッ!私は悟史君に乗り換えるわ!悟史君を鬼と言ったあなたなんて、そう!鬼以下よ!KOOLよ!KOOLなんだわ!」
ジロウ「待ってくれ!まずは話し合おうじゃないか三四」
鷹野「下の名前で呼ばないで!もう私の心は悟史君のものよ!」

詩音「ちょっとまったー!鷹野さんそれは納得がいきませんよ!」

悟史「むぅ……」


知恵@実況「さぁどうなるどうでる雛見沢ーーーー!?」
(ごめんなさい、ふざけすぎました)

そうですね。富竹さんが言ってますが、両巫女鬼の配置で代行撃つ理由がないんですよね……。といっても警備代行両方人だったなんて通らないですし、どうすれば今日鷹野さん憂慮から逃れられるんでしょうか;……てんぱった状況じゃない分、安全策で巫女憂慮なんてなりませんし。
前原圭一(DM) ( 7回目)   19時9分  2005/10/25(火)
ただいま。

まだ、テープ聞いてないが一つだけ・・・
>両巫女鬼
すまんが、これ主張するからには鷹野さんに是非とも配置と
1・2日目の襲撃の不自然さをどうにかしてもらわないことにはどうしようもない。

●初日(知恵K)
知恵Kで両名検死GJ?
検死一人にしといたほうが、後々知恵先生の憂慮代行騙りで混乱させることも可能なのにいきなり両殺か?
後々、魅音に疑いもっていける以上必要ないと思うがな

警備両殺:
巫女が生きても自然な状態にするのに、警備両殺はまずくねえか?
しかも両殺の場合は、警備がお互いを警備したって事になる。
大石さん頭首な以上、鬼と思う人を憂慮するはずなのに葛西さん守ったのはありえないと思うぜ

警備検死:
これこそ、代行使用が意味不明だな・・・
却下したい

魅音、警備:
検死二人と対戦するのはありえないと思うな。
GJされたら検死は嘘つくとは思えない
知恵先生の分が悪い・・・
前原圭一(DM) ( 8回目)   19時12分  2005/10/25(火)
●初日(警備鬼側
代行GJが分からないんだが・・・
憂慮代行GJする理由は薄いな。
じゃあ、初日巫女代行する人知恵か?
そんな事されたら俺たちに分かるわけない・・・
撃つ理由がわからない・・・
間違って人代行をGJ
これこそ、意味不明だな
それこそ、決定案で未定にしてるはずだし守っても鬼側守るに決まってるしな
富竹ジロウ(DM) (11回目)   19時19分  2005/10/25(火)
>圭一くん
うん、圭一くんの考えも考慮に入れるとなおさら両巫女鬼サイドだと思えないね。

そうするとやっぱり、明日三四さん憂慮で続いていた時点で梨花ちゃんがかなり白くなると思うんだよね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時22分  2005/10/25(火)
つーか、両巫女鬼を否定する材料しかない勢いなんですがー

ぶっちゃけ帰ったら、投了だと思ってたのでびっくり・・・
心配になるなー
ていうか人知恵暴走だったら負けても仕方ないしいいか・・・
PHP版人側反則以外では負けなしだから悔しいがw

ていうかだ、両巫女鬼で人知恵代行暴発で明日お疲れなら泣くわw
だって無理だもんw
わかるわけないじゃんw

>梨花
人ならGJ
実際、あの状況下で私も同じことする
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時25分  2005/10/25(火)
>トミーの発言
どうなんだろうなー
両巫女鬼を決定付ける発言ではなくむしろ鷹野側の発言・・・
ていうか、両巫女トミーでやったらすげえ演技・・・
つーか、両巫女鬼・知恵先生の時点でこんかいの作戦になってるのは
鬼のレベル高いだろうなー
梨花とか今日の占いな・・・トミー鬼じゃない場合操作ミス騙りとかな

ただ、高レベルな鬼じゃない限り両巫女鬼は無理あるんだよなー
富竹ジロウ(DM) (12回目)   19時36分  2005/10/25(火)
後、レナちゃんが鬼に含まれるのは両巫女以外なら
詩音−知恵or警備−鷹野−誰か
の誰かの部分だよね?
これって1日目の警備案が
大石→梨花・入江
葛西→レナ・鷹野
だから、この配置で知恵さん鬼側だと詩音ちゃんが大石さんの範囲に突っ込んで知恵さんは葛西さんを代行すればわざわざ4人*ななかったと思うから考えにくいと思う。
警備が鬼なら葛西さんになるだろうけど知恵さんの憂慮先代行防いでも結局は三四さんも詩音ちゃんに鬼判定だしてるから何をしたかったの?ってならない?
前原圭一(DM) ( 9回目)   19時48分  2005/10/25(火)
とりあえず、読んできた・・・

今日、散々俺が言ったが・・・
状況的に両巫女鬼側を否定する材料ばっかなんだよな・・・
それが少し不気味ではあるが・・・どう考えても無理がある
奇策としても、知恵がGJされる奇策って凄いよな・・・

そして、頭首・・・
\|竜梨鷹魅沙圭富
─┼───────
頭|富沙___魅沙

候補が多くて困るんだがな(笑
というより、候補がKOOLよりはCOOLよりだと思うし・・・
ぶっちゃけここまで、今の流れで両巫女薄いとなってるのに

憂慮:巫女

にするとも思えない・・・しても理由納得できなかったら(納得出来る理由のほうが難しいか?)当然、反対するしな
なら、疑いが浮上してきたが魅音でもいいと思う
沙都子は、昨日遅かったからいまいち判断がつかないこと
トミーは一応、失言あったし・・・(でも、両巫女鬼側に対する失言ではない)
魅音鬼なら、ぶっちゃけ監督襲うか?
って疑問もあるしな・・・
俺は、その場合巫女どっちか襲ってもいいと思うぜ
少なくとも監督襲撃は微妙すぎだと思う
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時3分  2005/10/25(火)
ちなみにトミー鬼=知恵人わかっての発言だからなw
文が変でわかりにくいが・・・
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時3分  2005/10/25(火)
ただいまですわ。
この後はお夕飯とお風呂以外では大体いれますわ。
(宿題があるので時々ここをチェックする感じになりますわね。)
富竹ジロウ(DM) (13回目)   20時6分  2005/10/25(火)
魅音ちゃん鬼の配置って言うと
・魅音−詩音−鷹野−知恵K
(この配置で警備が憂慮先代行BJの意味が分らないからKは知恵さんとしたよ)
この配置で入江先生襲撃は微妙だね‥

・魅音−入江−鷹野−知恵or警備
この配置でも入江先生襲撃しても魅音ちゃんの鬼疑惑が無くなる訳じゃないから考えにくいね。
鷹野三四(検死) (11回目)   20時16分  2005/10/25(火)
それ、やっていいかしら?
ネタに走りたいわね。

ってのは置いておいて
何か言って欲しいこととかある?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時25分  2005/10/25(火)
今更だけど、なんだか僕の失言それほど疑われてなかったみたいだねw
本当に良かったよ‥(ホッ)

それにしても表は静かだね♪
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時26分  2005/10/25(火)
私は人である知恵先生の代行暴発は考えておりませんわ。
そうしますと鬼配置は次の条件を満たす必要がありますわ。
・共感に鬼がいる。
・知恵先生が鬼側である。
・両巫女か鷹野さんが鬼である。

順番になさそうな配置から検証していきますわね。

★まず魅音さんが鬼の場合
この場合には必然的に両検死は鬼サイドになりますわ。
すると配置は【入江−鷹野−魅音−知恵】しかありませんわ。
初日は詩音さんが憂慮されていますし、誰かが占われるわけでも
ありませんから知恵先生が無茶する必要は無いですわね。

 → だったら詩音さんが鬼ですわ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時27分  2005/10/25(火)
★両巫女鬼の場合
この場合の配置は【レナ−梨花−詩音−知恵】ですわね。
2日目の朝の状況を考えると、詩音さん知恵先生で両検死を
抜こうとしてGJされたのかしら?
特攻のありうる状況で警備が両検死を警備し、その上この強い配置で
知恵先生が無茶をするなんてちょっと変ですわね。
だからこれも薄いと思いますわ。
それにこの場合は今日は悪くて5−2ですから1回余裕はありますわね。

 → 両巫女鬼は状況的には薄いようですわね。
北条沙都子(DM) (10回目)   20時28分  2005/10/25(火)
★鷹野さんが鬼の場合
この場合の配置は【鷹野−詩音−知恵−誰か】ですわね。
誰かを考えると(とりあえず全員を組み合わせてみましたけど)
【鷹野−詩音−知恵−レナ】
【鷹野−詩音−知恵−梨花K】鷹野さん憂慮で勝てますわ。
【鷹野−詩音−知恵−入江】 鷹野さん憂慮で勝てますわ。
【鷹野−詩音−知恵−大石K】鷹野さん憂慮で勝てますわ。
【鷹野−詩音−知恵−葛西】 鷹野さん憂慮で勝てますわ。
【鷹野−詩音−知恵−魅音】
【鷹野−詩音−知恵−悟史】 鷹野さん憂慮で勝てますわ。
【鷹野−詩音−知恵−私K】 鷹野さん憂慮で勝てますわ。
【鷹野−詩音−知恵−圭一】
【鷹野−詩音−知恵−富竹K】鷹野さん憂慮で勝てますわ。

今は悪くて5−2ですからどの場合も鷹野さん憂慮でまちがいは
ありませんわね。
明日続いたら両巫女鬼、レナさん、魅音さん、圭一さんの可能性を
考えればいいですわね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時38分  2005/10/25(火)
>レナちゃん
今日の憂慮に関してだけど、できれば巫女のどちらかがいいわね。
どちらの巫女にするかはレナちゃんや梨花ちゃん自身で決めていいわわ。
理由としては前にも言ったけど、人憂慮3人のリーチが掛かるから。
今日、私憂慮でたとえば魅音ちゃんや圭一くんにまた二人で鬼判定をだしたら、明日の憂慮は今日の雰囲気からその人が憂慮される可能性が高いし、それに今日巫女、明日私でも村としては問題ないはずよ?
それにとりあえず村に今で貢献はそれくらいかなと思ってるし。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時46分  2005/10/25(火)
とりあえず戻ってきだんだよ、後はどこかでご飯を一回入れるくらいだからそれ以外は大丈夫だよ。

>鷹野さん
私にそんなこといっても私からは鷹野さん鬼判定出てるんですからどちらの巫女にもしませんよw
後両巫女鬼<鷹野さん鬼のほうが状況的にみても多いんですよ。じゃあ、聞きたいんですけど梨花ちゃんの初日占いでわざわざ大石さんに当てたのはどうしてだと思います?鬼巫女なら何か策があってのことだと思いますが・・・。


ではテープを聴いてきます。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時50分  2005/10/25(火)
言うこと言うこと……

うーんうーん……

支援したいけど思いつかない……

あえてあげるとしたら
「富竹さんは朝のことで少し怪しいと思ったわ。私の判定と食い違うからよくはわからないけど。その富竹さんを頭首に推すレナさんは鬼判定をもらっていなくても信用しにくいわね。考えたくはないけど【両巫女富竹詩音】なんて配置?
知恵先生と警備が勝手に消えるとは思えないけれど、万が一これだったら私憂慮で負けちゃうわね」

まあ、本当にどうやったら人代行人警備がGJになるのか説明できませんけど;
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時52分  2005/10/25(火)
なんというか憂慮巫女と言うより警備BJか知恵さんの代行をしっかり説明したほうがいいみたいね

しっかりした理由と言うより両巫女鬼という余裕のある配置だからこそ少しの冒険も可能なのだと思うけど。
ちゃんと説明できるように考えるわ。
それに私が入ってる配置で冒険する余裕なんてあるかしら?
あと、昨日、両検死占いが多かったのに検死とDM占いを提案したのは私よ?
梨花ちゃんが独断で変えちゃったけど、あのままなら私鬼の場合全配置が確定したと思うのに、私が鬼ならなんでそういうことを言ったのか説明して欲しいわ
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時53分  2005/10/25(火)
レナさんへの質問の答え
「巫女から占われたら、巫女を守る可能性は若干あがるわ。どうしても初日に検死を抜きたかったらするかもね」
これぐらいしか思いつかない……すいません
鷹野三四(検死) (12回目)   20時57分  2005/10/25(火)
疲れた。
実はこれ鳩からなんだ。
だから人のをコピペとかできないし
見た目変だったら教えてね。
とりあえず、CSの作戦展開の偽装説明をプリーズ
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時0分  2005/10/25(火)
レナもレナなりにレナが鬼サイドだとしたら・・・を検証してみる事にしたよ。
【梨花K−詩音−知恵−レナ】
【沙都子−詩音−知恵−レナK】
【梨花−詩音−知恵K−レナ】

って、所だけどどれもピンと来ない。初日占いで巫女を占ったのは梨花ちゃんに後々両巫女鬼疑惑を持ちかけるためと占いの手を遅らせるのレナ鬼の可能性もあるけど他の人を占うのもありだと思うんだ。

あ、ご飯が炊けたから、20分ほど席を外すね。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時6分  2005/10/25(火)
CSはどれにするんでしょう;
ぶっちゃけ【両巫女−富竹−詩音】ぐらいじゃないと説明しても「ローラーで大丈夫だし」とか一蹴されそうなんですが;
北条沙都子(DM) (11回目)   21時10分  2005/10/25(火)
>レナさん
別に気にしてるわけではありませんけど
【沙都子−詩音−知恵−レナK】はないですわ。
理由は今朝の梨花→●鷹野さんの占い結果からですわ。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時10分  2005/10/25(火)
ところで鳩ってどんな意味なんですか?
前はずっと「自宅じゃない場所からすること」だと思ってたんですが、コピペができないって……まさか携帯=鳩ですか?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時13分  2005/10/25(火)
>巫女鬼>鷹野鬼の可能性が高い

可能性じゃなくて組み合わせでしょ?
そしてそうなった理由は占い被りのせいだと思うけど?
上でいった私の占い提案に関して説明が欲しいわ。

>大石さん初日占い
ひとえに占いの手を遅くするためでしょ?
白飽和したら必ず巫女は祈られるし。
巫女両鬼の時のセオリーよ。
逆に聞くけど警備よりもいい占い場所なんてあるの?
>初日代行・BJ
検死両*を狙った?大石さん襲撃で葛西さんにGJ?知恵さんはKだから憂慮または*んでもされても痛くない
警備KのときはBJで人を減らせば一日終了が早くなるし
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時14分  2005/10/25(火)
ちょいと私用で席を外してたよ‥

>三四さん
えっと‥ちょっと意味が良く分らなくて申し訳ないんだけど(汗)
両検死占いで鬼配置って全部バレるの?

>レナちゃん
>【沙都子−詩音−知恵−レナK】
これは梨花ちゃんが三四さんに鬼判定出してるから無いと思うよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時14分  2005/10/25(火)
ごふっ、明日提出のレポートがまた……;
今夜も徹夜ですか……
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時15分  2005/10/25(火)
うっぷ、急いで食べてきたからおなかでみっくすなんだよ・・・。

>沙都子ちゃん
あ、そうか、すっかり忘れてたんだよ・・・。じゃあ、ますます持ってレナ鬼サイドはないと思うんだよ、そうなると連鎖で梨花ちゃんが鬼サイドでもないと思うんだよ。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時16分  2005/10/25(火)
>鷹野さん
昨日の朝の状況を考え、詩音さんと知恵先生が鬼だとしたらなぜ
ああなったのか?
両巫女鬼で巫女に特攻というのも奇策すぎだと思いますわ。
警備がザルれば自*になりますし残った巫女も疑われる。
だからと言って検死を抜こうとしてGJされてしまったのかにゃぁ?

大石さんと葛西さんが特攻の予想される状況で二人して巫女警備を
はずして検死警備をするとも考えにくいですわん。

だったら巫女を抜きたくて特攻して、警備のお二方にGJされたと
考えるのが妥当ですわね。
だとしたら両巫女鬼の可能性は低いと思いますわね。
(まぁ私も予想配置からは消さずに残してはおりますけど)
鷹野三四(検死) (13回目)   21時17分  2005/10/25(火)
携帯が鳩です
イメージは伝書鳩だったかしら?
前原圭一(DM) (10回目)   21時18分  2005/10/25(火)
>鷹野さん
根本的に違うと思うが・・・
弱い配置が普通にやってどうするんだ?
むしろ、弱いから冒険じゃないのか?

それと、襲撃関連を細かくわけても・・・
1:初日は誰襲撃だった?
2:知恵はどっちサイド?
3:2の場合の代行先
4:2日目の入江先生襲撃

これだけ不明点があるわけで・・・

>あのままなら私鬼の場合全配置が確定したと思うのに、
>私が鬼ならなんでそういうことを言ったのか
要約を頼みます・・・
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時21分  2005/10/25(火)
ごめんなさい、遅くなったわ。
これからテープを聴いてくるわね。
前原圭一(DM) (11回目)   21時24分  2005/10/25(火)
>鷹野さん
>警備KのときはBJで人を減らせば一日終了が早くなるし
いや、ならないが・・・?

>大石さん襲撃で葛西さんにGJ?
大石さんは何故*だ?

>検死両*を狙った?
さっきも言ったが、これする理由は?
検死襲撃で憂慮代行騙りでよくないか?
北条沙都子(DM) (13回目)   21時24分  2005/10/25(火)
ちょっと食事とお風呂のため席をはずしますわね。
まだ早いかもしれませんけど私の案を置いていきますわ。

【憂慮】鷹野さん(理由は私の8から10回目の検証結果ですわ)
【占い】レナさん→圭一さん(なんか梨花が圭一さんきらいみたい
ですし、レナさん占ってくださいまし。ついでに相性とかも占って
みてもいいと思いますの)
梨花→魅音さん(他の場所もありませんしね)
【警備】冥土から私たちを見守ってくださいませ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時24分  2005/10/25(火)
>巫女鬼>鷹野鬼の可能性が高い
可能性と組み合わせの違いがどうあるのか気になるのは置いといて・・・。

全判定をあえて出したうえでの巫女への疑惑を深めるためだと思いますがあくまでも推論です。そのうえで頭首が監督に占いをむけたらそれはそれで鷹野さんに今日向けられるまで隠れ蓑になると思うんです。少なくとも直接占われたよりは疑われないと思います。

>初日占い
レナだったら他に巻き込みたい人、DMや片検死で巫女を鬼と思われたらその人もつながりがあるんじゃないかな、と思わせるよ。まぁ、そこまでの流れにもよると思いますけど。
前原圭一(DM) (12回目)   21時24分  2005/10/25(火)
>鷹野さん
>警備KのときはBJで人を減らせば一日終了が早くなるし
あーさらに、誰に代行撃ったんだ?
これ・・・
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時24分  2005/10/25(火)
>富竹さん
>両検死占いで鬼配置って全部バレるの?
これについては解釈が違うと思うわ。両検死占いで配置が分かったのでなく、検死・DMと占われれば鷹野さん鬼の場合に鬼配置が分かったと言いたいのよ。鷹野鬼なら必然的に両巫女人だから、鷹野さんから鬼判定。占われたDM……この場合は前原君だけど、白判定ならあたし鬼。黒判定ならそのまま前原君鬼ね。他には全員に占いが回ってるから、両巫女人ならそれで鷹野鬼の場合の配置はバレよ。まぁ、監督襲撃であったからこその答えだけど。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時27分  2005/10/25(火)
半ば何を言ってるのか解らなくなってきたんだおー。初日からきちんと情報整理は大切だね。今回ボロ発言が多かったし。つまりそれって文章をよく確認してないって事だし・・・。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時29分  2005/10/25(火)
なるほど。メモメモ。
しかし携帯で長文とは……すごいですね;
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時29分  2005/10/25(火)
>圭一くん
>警備KのときはBJで人を減らせば一日終了が早くなるし
憂慮先代行をK警備がBJしたってことだと思うよ‥
でも
>三四さん
>警備KのときはBJで人を減らせば一日終了が早くなるし
これなら詩音ちゃん返り討ちにされずに三四さん襲えたんじゃないかな?

>魅音ちゃん
ん?でもレナちゃんがそれで人確定にはならないんじゃないかな?
前原圭一(DM) (13回目)   21時31分  2005/10/25(火)
>トミー
いや、いいか・・・
憂慮代行BJだとしてもだ4人*だぜ?
BJ=人鬼側一人ずつ減る
日数は変わらないぜ
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時33分  2005/10/25(火)
\|竜梨鷹魅沙圭富
─┼───────
頭|沙沙_沙_魅沙

あと、頭首案を埋めてない人よろしくなんだよ。ちなみにレナが沙都子ちゃんに変えたのは富竹さん押しててもしょうがないから次点の沙都子ちゃんでも適任者だからお願いしたいんだよ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時34分  2005/10/25(火)
おいおいトミー、やぶつついて憂慮食らうなよ?
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時35分  2005/10/25(火)
>圭一くん
イエス!アイムアンダースタンド!
その通りだね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時37分  2005/10/25(火)
>頭首

\|竜梨鷹魅沙圭富
─┼───────
頭|沙沙沙沙_魅沙

あえて、沙都子ちゃんに。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時37分  2005/10/25(火)
>富竹さん
でも富竹さん。その場合、レナ−鷹野−詩音−知恵Kですよ? 両巫女鬼よりある意味いい配置です。現在、両巫女鬼ならこの策は取らないという判断から鷹野鬼が濃厚である状況、この配置でもこの状況にはならないかな、と。レナから鷹野さんに鬼判定もどうでしょう。今日に限っては嘘を吐いても梨花と割れることになったわけだけど。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時40分  2005/10/25(火)
帰ってきたわ!!
>鳩
あんまり、人の発言も読めないし。

>圭一くん
人の嘘を見破るものではないわ。
分かってて言ってるんだから。
このイケズーー☆。
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時40分  2005/10/25(火)
知恵先生・・ネタに走るのいいけどタカノンの相手僕w?
>タカノン
ふぁいと、おー☆なのですよ(違
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時42分  2005/10/25(火)
じゃあ、頭首は沙都子ちゃんに任せたいと思うんだけど、残り時間40分ほどくらいで帰って来れなかったら代役も考えたいと思うんだ。
一応みんなの意見も聞かせて欲しいかな、かな?
少なくとも当事者の両巫女と鷹野さんは対象からはずしたいとレナは思うけど・・・。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時44分  2005/10/25(火)
↑当事者って言うのは第三者からみての鬼疑惑のかかってる人でってことなんだよ。ちなみにその場合レナは魅ぃちゃんを押そうと思ってる。だって、圭一くんも言ってたけど幾らなんでも鬼だったら不自然な意見を出せるはずないしね。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時44分  2005/10/25(火)
>魅音ちゃん
確かにレナ−鷹野−詩音−知恵Kって言うこの配置の可能性の低さは僕自身が19時36分で言ってるけどね。
ただ配置が確定するってのはどうだろうって思ったんだよね。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時48分  2005/10/25(火)
北条沙都子復活ですわ!
園崎魅音(共感) (10回目)   21時48分  2005/10/25(火)
>富竹さん
まぁ、そうですね。可能性としては低いですけど、レナ−鷹野は敵対関係である、という情報を印象付けたかったというようにも取れますね。軽率でした、考慮することにするわ。
それでもやっぱり、梨花のイレギュラー占いを考慮してないなら、梨花襲撃か何かがベストだと思いますけどね。北条君鬼でないなら、検死襲撃する必要も薄いですし。

>レナ
ご飯って言ってたから遅くなることはないと思いたいけれど、沙都子が来れない場合は富竹さんね。鷹野さん鬼なら前原君とあたしには容疑がまだ残ってるし、沙都子・富竹さんが一番低いもの。考えを聞いてても、さして妙な案は出さないでしょうしね。ちなみに、妙な案が出た場合は問答無用で頭首を憂慮するのがあたしのスタンスよw
北条沙都子(DM) (15回目)   21時49分  2005/10/25(火)
あら、頭首に推されてますわね。
雛見沢で村八分っぽかった北条家からついに村の頭首が………
感激ですわね。
にーにー、冥土(or淵)から応援してくださいませ。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時50分  2005/10/25(火)
沙都子到着……問題ないわね、多分。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時51分  2005/10/25(火)
レナの杞憂に終わりましたw
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時51分  2005/10/25(火)
>沙都子
KOOLになったら応援してあげるよ(何
知恵留美子(代行) (13回目)   21時51分  2005/10/25(火)
>悟史君
その方が詩音さんと絡みができて話的に面白いかn(ふぉんぐしゃ

>鷹野さん
表で猛攻受けてますけど大丈夫ですかー?(涙
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時52分  2005/10/25(火)
>沙都子ちゃん
>私は人である知恵先生の代行暴発は考えておりませんわ。
その場合はあきらめるってことで了解していいかしら?

それを考えると安全策で確実に巫女憂慮だけど、考えないということなら頭首案で私憂慮でもいいわ。

>圭一くん>警備KのときはBJで人を減らせば一日終了が早くなるし
>あーさらに、誰に代行撃ったんだ?

>大石さん襲撃で葛西さんにGJ?
そうね。この場合大石さんが*ぬことはないわ。
正直、初日に誰が鬼Kで誰が人とは考えるのは考えるだけ無駄だと思うわ。

>圭一くん
根本的に違うと思うが・・・
弱い配置が普通にやってどうするんだ?
むしろ、弱いから冒険じゃないのか?

弱い配置なら、知恵さんKなら代行を撃つにしても知恵さんがGJしないようなところに代行撃つでしょ?
考え方の違いだと思うけど。

>富竹ジロウ(DM) (14回目) 
鷹野&圭一占いなら配置確定すると思うわよ。
私は検死&DM占いを主張してた。

>レナちゃん
確かに、入江先生占いだったらそうかもしれないけど結局私占いだったしw

つまり魅音ちゃんは鬼側でないってことでいいのかしら?
鷹野三四(検死) (15回目)   21時53分  2005/10/25(火)
>知恵先生
ラストコールで「わおーん」というつもりなので別にいいですw
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時53分  2005/10/25(火)
状況から巫女鬼はなさそうだな……。
それでも、梨花の占いは結果オーライだから良かったけど、どうするつもりだったんだろう?
鬼が鷹野さんじゃなく監督だったら、鷹野襲撃で占い二人潰しもあったわけで、あまり賢かったとは思えないな。
梨花が鷹野鬼を確信してたとかなら話は別だけど。

ちなみに、梨花が襲撃されるとは正直思ってませんでした。テヘリ
前原圭一(DM) (14回目)   21時53分  2005/10/25(火)
さて、俺も風呂いってくる
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時55分  2005/10/25(火)
それじゃ、あたしは一眠りしようかしらw
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時56分  2005/10/25(火)
>知恵先生
この村には詩音なんていません(何
>タカノン
通常鬼は自分たちの有利になるように襲撃先を選んでると思うんですが、自分たちが鬼だと不自然になる相手を襲ってたんじゃないかとか言ってみたらどうでしょうか?
知恵留美子(代行) (14回目)   21時56分  2005/10/25(火)
>鷹野さん
「わおーん」て;

「実は知恵先生はBJ、つまりブラックジャックだったんだよ!!」
とか言いたい気もする。
というか淵ででたネタ全部やりたい、お疲れ様会で。


話を切り替えますけど、正直表の論理に抵抗する手段が思いつきません……orz
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時57分  2005/10/25(火)
>魅音ちゃん
うん、僕もレナ−鷹野−詩音−知恵Kは可能性が低いと思ってるよ。

>三四さん
魅音ちゃんとのやり取りを踏まえれば確定すると見て良い‥のかな?
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時57分  2005/10/25(火)
>沙都子ちゃん
あの沙都子ちゃん感無量のところ悪いんだけど、何時までに暫定、何時までに決定などのスケジュールを決めて欲しいかな、かな?
前原圭一(DM) (15回目)   21時59分  2005/10/25(火)
>鷹野さん
いや、そんな事はないぞ?
両巫女と検死の争いだぞ?
初日襲撃場所は今後の展開左右する大事なものだ。
無駄だと思うはありえないと思うが?

とりあえず、これだけ返信。
他は戻ったら。
では
園崎魅音(共感) (12回目)   22時0分  2005/10/25(火)
>思いつき案
>自*したいわけじゃないけど
>憂慮:検死
>占い:悟史・圭一
昨日の後半の方の鷹野さんの発言。昨日はちょっと突っ込めなかったからスルーしたけど、見返すとちょっと気になるわね。
もしも採用されたら、ちょっと面白い結果だったかもね今日。
憂慮が検死とはいえ、村の様子から鷹野さんと監督で鷹野さんを憂慮しようって人がいるはずもないし、北条君が憂慮されないのよね。
北条君が一日生き延びて、監督憂慮で誰か襲撃なら……ちょっと小難しいことになったかもね。穿ちすぎだと思うけど。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時0分  2005/10/25(火)
>知恵先生
>「実は知恵先生はBJ、つまりブラックジャックだったんだよ!!」
な、なんだってーーーーーーーー(落ち着k
>ネタ全部
いいですね、やりましょう・・横レス失礼しました。
>タカノン
わおーーん!?
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時1分  2005/10/25(火)
\\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──|
竜宮|_|__|__|
梨花|_|__|__|
鷹野|_|__|__|
魅音|_|__|__|
沙都|_|__|__|
圭一|_|__|__|
富竹|_|__|__|

 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──|
沙都|_|__|__|

一応表を投下しておくんだよ。

>鷹野さん
一応魅ぃちゃんは今のところ信用してるんだよ、ただ明日も続いてたらこの考えも改めるんだろうけど。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時2分  2005/10/25(火)
にしてもだ、1度も決定案どうりに占わない巫女ってどうよw
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時2分  2005/10/25(火)
\\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──|
竜宮|_|__|__|
梨花|_|__|__|
鷹野|_|__|__|
魅音|_|__|__|
圭一|_|__|__|
富竹|_|__|__|

 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──|
沙都|_|__|__|

修正なんだよ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時2分  2005/10/25(火)
初日の代行、淵で悟史が「葛西はGJ狙って検死警備してそうだ」とか言ったんだろうなぁw
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時4分  2005/10/25(火)
ただいま帰りました。
急いで議事録読んできます。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時4分  2005/10/25(火)
>魅音さん
監督VS鷹野で、鷹野さんが憂慮されるわけないって……
確実じゃないじゃないですか。憂慮されたらどうするんですか;
しかもこっちは怪しまれようとしてたのに;
鷹野三四(検死) (10回目)   22時4分  2005/10/25(火)
とりあえず、沙都子ちゃんを説得すればいいのかしら?

説明。
とりあえず、鬼二人生存バージョンから。

【鷹野−詩音−知恵−レナ】
レナちゃん憂慮、明日私憂慮で。
【鷹野−詩音−知恵−魅音】
入江先生を襲わないで、レナちゃんを襲うわ。
それにそもそも共感割れをしない。

【鷹野−詩音−知恵−圭一】
今日梨花ちゃんを襲撃しなかった理由を聞きたいわね。

とりあえず、今日入江先生を襲撃した理由を聞きたいわ。
両巫女鬼を言うためと答えるけど、それよりは巫女をすぐに襲撃してのこり巫女VS鬼よりもグレーの二択のほうがまだましだと思うわ。

>ALL
正直、村VS鷹野という感じだから
一人で答えるのは無理だから、全員のを読んでいる暇はないわ。

どうしても答えて欲しい人は何度も聞いて欲しいわ。
ごめんね。

というより、リーチかかってもいいから憂慮された方がいい気がするわ。明日鬼判定受ける人に任せたくもなるし。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時4分  2005/10/25(火)
ではみなさん22:30分までには個人名入りの案をお願いしますわ。
そうしましたら10分以内で決定案を発表いたしますわ。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時6分  2005/10/25(火)
>沙都子ちゃん
了解したんだよ、だよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   22時6分  2005/10/25(火)
男祭りー!!
それはともかくこんばんは。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時7分  2005/10/25(火)
こんばんは〜・・・なんか鷹野さんがかわいそうに見えてきたぞw
園崎魅音(共感) (13回目)   22時8分  2005/10/25(火)
>沙都子
了解したわ。
とりあえず、発言の洗い直しでもしてくるわ。
特に初日とかは、結構本音出てると思うしね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時8分  2005/10/25(火)
鷹野さんの話しぶりからすると明日はあると思うんだよ、その場合魅ぃちゃんか圭一くんなんだよ。だけどどうなんだろ、最後の足掻きなのかな?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時8分  2005/10/25(火)
流しですが読んで来ました。

一応確認ですけど、私が人なら鷹野さん鬼。
私が鬼サイドならレナさん鬼以外ないと思います。

レナさんが鬼で私が人というのはたぶんありえないです。
今日の鬼判定が私視点でありえなくなってしまいますので。

今日は誰の目から見ても残りの鬼さん達は二人ですね。
三人以上生きてる配置はもう壊滅といっていいかもしれません。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時9分  2005/10/25(火)
ふむ、巫女の裁量に任せてDM全員を占い範囲にしたからあせった?だとしてもレナに代行は打たないだろ、普通。淵がたのしみ。
園崎魅音(共感) (14回目)   22時11分  2005/10/25(火)
というか、もしもこの状況で鬼が三人生存なら、知恵先生に懲戒免職か葛西さんの小指を貰うわよ……w
鷹野三四(検死) (11回目)   22時11分  2005/10/25(火)
>圭一くん
初日襲撃場所が分かったらね。
私は検死襲撃GJだと思ってるし、人知恵代行暴発も考えている
ちなみにそのときは
【梨花ーレナー富竹Kー詩音】
これは富竹さんKは今日の発言から。

例えば、大石さんが検死を襲撃をGJ。
葛西さんが大石さん警備で知恵さんが大石さん襲撃とかね。

例を出せばキリないし、みんなに一人で答えなくてはいけないのは大変だし。

>園崎魅音(共感) (12回目)
>北条君が一日生き延びて、監督憂慮で誰か襲撃なら……ちょっと小難しいことになったかもね。穿ちすぎだと思うけど。

その場合は【詩音ー鷹野ー悟史ー知恵or警備】よね?
それなら、悟史くんが2日目に占われなかったときに
入江先生と詩音ちゃんの判定を割って詩音人を私が言えばいいわ。
それなら昨日は魅音憂慮だったろうし、両検死占いが確実だわ。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時11分  2005/10/25(火)
>梨花ちゃん
どうでもいいけど悟史くん鬼だとしたら鬼は残り一人の可能性もあると思うんだよ。
でも楽観はできないね
北条沙都子(DM) (17回目)   22時12分  2005/10/25(火)
>鷹野さん
>その場合はあきらめるってことで了解していいかしら?
知恵先生=人で、警備=鬼だった場合には私の予想配置で知恵先生を
警備に読み替えるだけで後は一緒ですわね。

もし人の知恵先生の代行が暴発して人警備にGJとしたら、
今日、両巫女から鷹野さんに鬼判定が出ている関係で
鷹野さんが鬼サイドにならない配置ですと以下の2つが増えます。
【レナ−梨花−魅音−詩音】
【レナ−梨花−詩音−沙都子or圭一or富竹】
上ですと共感を割らなくていいですし、下ですと・・・アウト
ですわね。ただ圭一さんは怪しい発言は無いですし、富竹さんも
特には怪しい発言は無いですわ。
(今日の鷹野→●悟史発言は鬼でこの配置ならありえない発言ですわね)
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時13分  2005/10/25(火)
こんばんわ、遅くなりました。
昼間は見てたんですけどね。
鷹野さん頑張ってる・・・!
知恵留美子(代行) (16回目)   22時15分  2005/10/25(火)
まあ、朝から思ってたんですけど
富竹さんの朝の暴発って、この状況じゃある意味鬼COじゃなく人確発言なんですよね……困ったことに。
入江京介(検死) ( 2回目)   22時17分  2005/10/25(火)
冥土見てきましたが・・・・初日に巫女代行を狙うとは・・・・ん〜、安全に警備を食べておいてから代行使ったほうがよかったのではないかとおもいますね。(何
入江京介(検死) ( 3回目)   22時19分  2005/10/25(火)
とりあえず、この状況でもあきらめない鷹野さんを含めた鬼側に敬礼しておきますね。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時19分  2005/10/25(火)
>竜宮レナ(巫女) (20回目) 
>悟史くん鬼だとしたら鬼は残り一人の可能性もあると思うんだよ。
>でも楽観はできないね

そう思うなら、鷹野三四(検死) (11回目)
に答えて欲しいわね。

全体的に思うんだけど今日、監督襲撃の理由は私が鬼の場合、悟史くん鬼の場合しか説明されてない。

でも、悟史くん鬼なら、鷹野三四(検死) (11回目)通り、昨日の私の判定&態度は説明できないわ。

別の場合わけで説明されても困るわ。

>北条沙都子(DM) (17回目)
了解するわ。
今日の憂慮は巫女VS私でいいわ。
私憂慮でも、明日は期待してるしね。
北条沙都子(DM) (18回目)   22時20分  2005/10/25(火)
>鷹野さん
>【鷹野−詩音−知恵−レナ】
>レナちゃん憂慮、明日私憂慮で。
他の配置予想と兼ね合わせると鷹野さん→レナさんの方がいいと
思いますわ。

>【鷹野−詩音−知恵−魅音】
>入江先生を襲わないで、レナちゃんを襲うわ。
>それにそもそも共感割れをしない。
共感割れを起こさないということに同意いたしますわ。
ということはこの配置はありそうもないですわね。

>【鷹野−詩音−知恵−圭一】
>今日梨花ちゃんを襲撃しなかった理由を聞きたいわね。
1.圭一さんはKだった。鷹野さん憂慮でOKですわね。
2.梨花K説を出そうとしていたから。
3.この配置ではないから。
北条沙都子(DM) (19回目)   22時20分  2005/10/25(火)
>とりあえず、今日入江先生を襲撃した理由を聞きたいわ。
>両巫女鬼を言うためと答えるけど、それよりは巫女をすぐに
>襲撃してのこり巫女VS鬼よりもグレーの二択のほうがまだ
>ましだと思うわ。
1.巫女を襲撃しても占い先が固定のため疑われることには変わり
ないから、巫女を占わず対決を選択した。だけど梨花が村の総意に
従えば1:1の対決だったのに梨花の占いかぶせで予定が狂った。
2.みんなの言うとおり検死割れを避けたかった。
こんなかんじでしょうか?
鷹野三四(検死) (16回目)   22時21分  2005/10/25(火)
>知恵さん
悟史鬼を本当に言おうと思ったんですけどねw

でも、詰まれるしやめたんですけど。

誤爆は突っ込むのはあんまり言いたくないし。

正直、昨日のレナさんの発言を今日持ってきたいし。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時21分  2005/10/25(火)
知恵がKだとするともうちょっとうまく立ち回れたと思うんですがね。
K代行はぶっ放すだけが能じゃありませんし。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時21分  2005/10/25(火)
>三四さん
判定を割って魅音ちゃん憂慮でも今日三四さんの嘘がばれるし、残ったDMで怪しいと思われてたのは悟史くんだからね、判定割るのが得策でないと考えたんじゃないかな?
園崎魅音(共感) (15回目)   22時21分  2005/10/25(火)
>鷹野さん
【詩音−鷹野−悟史−知恵or警備】
これで知恵Kなら、二日目の朝の状況は想定外だった可能性があるわ。知恵先生だってGJされるつもりで代行仕掛けにいくわけじゃないだろうし。二日目は代行を無断使用した知恵憂慮でいく予定だったのを、結果から困惑。検死二人の判定はかなり早い段階で出てたから、馬鹿にするわけじゃないけど鷹野さんが先走った。という可能性も無きにしも非ずね。よくよく考えれば、梨花が前原君も北条君も占っていなかったこともイレギュラーだし、予定通りに事が運ばなかった可能性があるわね。
まぁ、偶然とかに頼った穴だらけな推論だから、論理も何もあったもんじゃないけれど。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時22分  2005/10/25(火)
>鷹野さん
>私憂慮でも、明日は期待してるしね。
今日1日考えたところ、明日に続くなら襲撃はわたしの可能性が
一番高いみたいですわ(汗
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時22分  2005/10/25(火)
>レナさん
悟史さんが鬼だったら明日で分かるので省いてます。
悟史さん鬼だったらラッキーということで。

\\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──|
梨花|鷹|魅音|圭一|

これで、既に二回占う機会を逸してるので今日は素直に占います。
私に圭一さんを任せたくないというのなら魅音さんでも構いません。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時24分  2005/10/25(火)
>鷹野さん
勘でなんだよ、鷹野さん鬼で明日終わりならなん鷹野さんがこんなに余裕があるのか、ということなんだよ。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時25分  2005/10/25(火)
>大石さん
占ってもらってから撃つほうが得策だったでしょうね。
もし憂慮対象にされたとしても代行を撃っておき、検死から人判定が出されるので何とかなったかもしれませんしね。(ぇ
鷹野三四(検死) (13回目)   22時26分  2005/10/25(火)
>ジロウさん
判定を割って魅音ちゃん憂慮でも今日三四さんの嘘がばれるし、残ったDMで怪しいと思われてたのは悟史くんだからね、判定割るのが得策でないと考えたんじゃないかな?

まず、入江視点しか、嘘はばれないわ。
知恵さんはいないし、私鬼でも、巫女襲撃すればいいし。

そして、圭一VS悟史は判定を割っても割らなくても同じこと。
うまく、襲撃すれば入江VS鷹野でもいい。魅音ちゃんも言ってるけど、入江VS鷹野なら私が残るんじゃないかしら?

なんといっても、作戦は人憂慮できるほうを優先して、日にち引き延ばしを図った方が鬼のためよ。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時27分  2005/10/25(火)
>鷹野さん
勘でなんだよ、鷹野さん鬼で明日終わりならなん鷹野さんがこんなに余裕があるのか、ということなんだよ。

それは、終わりを覚悟してるからw
園崎魅音(共感) (16回目)   22時27分  2005/10/25(火)
>【詩音−鷹野−悟史−知恵or警備】
しかし、さっきのあたしの推論だと本当にそう運んだ場合に凄いカオスになった可能性があるわね……。
両検死で詩音の判定割れ。知恵先生の無断代行。おまけに梨花から北条君に鬼判定が出た可能性もあるわ……他人事なら見たいわね。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時28分  2005/10/25(火)
>鷹野さん
悟史さん人でも監督さん襲撃は私はありえると思ってますよ。
この場合、圭一さんか魅音さん鬼の場合です。
圭一さん鬼だった場合、今日鬼が二つでる予定だったと思いますが、その際、監督さんが生きてると安全策で鷹野さん憂慮が一番多くでるのを恐れたとも考えることができますからね。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時28分  2005/10/25(火)
とりあえず今日はこういう案を個人名入り案を提出させてもらうんだよ。

\\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──|
竜宮|鷹|圭一|魅音|

占いは逆でもいいんだよ、理由に関しては大抵言ったと思うからこれでいいんだよ。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時28分  2005/10/25(火)
>三四さん
両検死占いだよね?
その配置なら、入江先生には巫女襲撃しても人判定でるよ?
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時30分  2005/10/25(火)
>タカノン
両巫女ー薗崎で、初日の共感割れは魅音or詩音のSS狙いで説明つかないですか?
鷹野三四(検死) (14回目)   22時31分  2005/10/25(火)
>沙都子
【鷹野−詩音−知恵−圭一】

知恵さんはKで圭一くんが鬼よ。
ちなみに知恵鬼ならGJ起こす襲撃をしないわ。
というかそれに圭一Kなら今日富竹さんか圭一くん襲撃で偽DMだすわ。

>3.この配置ではないから。
じゃ、私はどの配置の反論をすれば言いわけ?
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時31分  2005/10/25(火)
僕も案を出すよ

\\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──|
富竹|鷹|魅音|圭一|

占いは今日こそ梨花ちゃんに圭一くんを占ってもらいたいかなってことで逆でも良いよ。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時33分  2005/10/25(火)
\\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──|
魅音|鷹|圭一|魅音|

これがあたしの決定案ということになるわね。
憂慮が鷹野さんなのはやっぱり状況から両巫女鬼が考え難いからね。それに初日から言ってるけど、魅音憂慮だった人に鬼がいたと思ってるから。これは微妙に私怨ねw
占いは梨花が散々前原君を避けてるからレナに。梨花の占い先は他に該当しないわ、あたしね。これで梨花からあたしに鬼判定なら、今日の鷹野さんのポジションにあたしが座るわけね……。
園崎魅音(共感) (18回目)   22時33分  2005/10/25(火)
\\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──|
魅音|鷹|圭一|魅音|

これがあたしの決定案ということになるわね。
憂慮が鷹野さんなのはやっぱり状況から両巫女鬼が考え難いからね。それに初日から言ってるけど、魅音憂慮だった人に鬼がいたと思ってるから。これは微妙に私怨ねw
占いは梨花が散々前原君を避けてるからレナに。梨花の占い先は他に該当しないわ、あたしね。これで梨花からあたしに鬼判定なら、今日の鷹野さんのポジションにあたしが座るわけね……。
園崎魅音(共感) (19回目)   22時34分  2005/10/25(火)
PCの調子が悪いわね、連投なんて久しぶり……。
再起動を掛けてくるわ……。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時36分  2005/10/25(火)
占いは頭首が指定した場所以外占うつもりはないですよ。
私視点でレナさんは人確定してますから、レナさんとこれ以上被らせても仕方がないですから。
北条沙都子(DM) (21回目)   22時36分  2005/10/25(火)
>鷹野さん
私は鷹野さんが説明を求めた配置に対して思っていることを答えた
わけですわ。

14回目の発言の【鷹野−詩音−知恵−圭一】ですが
この場合にも鷹野さん憂慮は正解になりますわ。

………これをいうのは私の役割かわかりませんけど
鷹野さんは自分の入らない配置である
【レナ−梨花−詩音−知恵】
【レナ−梨花−魅音−詩音】
【レナ−梨花−詩音−沙都子or圭一or富竹】
の可能性を出し村人を説得するべきですわ。議論でご自分の入る
配置を出すなら、それがなぜないかで村人を説得する必要がありますわ。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時36分  2005/10/25(火)
>梨花ちゃん
>圭一さん鬼だった場合、今日鬼が二つでる予定だったと思いますが、その際、監督さんが生きてると安全策で鷹野さん憂慮が一番多くでるのを恐れたとも考えることができますからね。

この場合普通は、鬼鷹野が生き残ることを想定しないわ。
圭一を残すことを最優先にする。

というわけで、2日目は検死判定を割るし、巫女襲撃もするわ。

>その配置なら、入江先生には巫女襲撃しても人判定でるよ?
最終的に最後の鬼をのこせばいいのだから、検死を順につってもらえばいいでしょ?

つまり詩音→魅音→鷹野→入江(安全策でそうなるでしょうね)→最後の鬼VS誰か人

という風にできると思うんだけど?

てか、想定する鬼配置がごっちゃになってきた・・・。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時39分  2005/10/25(火)
>鷹野さん
私が言うのもなんですが、始から占い候補に入ってた圭一さんを最後までステルスさせるなんてできるんですか?
二日目に検死結果割って、私が圭一さんに鬼だせば積んでると思うのですけど・・・。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時40分  2005/10/25(火)
>梨花さん
占われたら詰むから特攻したんですよ;
鷹野三四(検死) (16回目)   22時41分  2005/10/25(火)
>沙都子ちゃん
そうなんだけど。
質問が多いすぎるの・・・・orz

【レナ−梨花−詩音−沙都子or圭一or富竹】
【レナ−梨花−魅音−詩音】

この場合はまず、みんな想定してないし、これで負けてもいいわ。
説明する自身もないし。

【レナ−梨花−詩音−知恵K】
これだけやってるつもりだけど反論と質問で手一杯。
他の白確定者がまったく考えてくれないし。

とりあえず、今日巫女が襲撃されてないこと。
鷹野占いがかぶってること。
そのくらいね。
北条沙都子(DM) (22回目)   22時42分  2005/10/25(火)
>ALL
時間ですので締め切って頭首案を発表いたしますわ。

\\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──|
竜宮|鷹|圭一|魅音|
梨花|鷹|魅音|圭一|
鷹野|_|__|__|
魅音|鷹|圭一|魅音|
圭一|_|__|__|
富竹|鷹|魅音|圭一|

−−−−− 締めきり −−−−−

【決定案】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──|
沙都|鷹|魅音|圭一|
鷹野三四(検死) (17回目)   22時43分  2005/10/25(火)
>二日目に検死結果割って、私が圭一さんに鬼だせば積んでると思うのですけど・・・。

検死結果割ったらまず、両検死占いになる。
圭一くんを占う可能性があったらその巫女を襲うわ。

私と【レナ−梨花−詩音−知恵K】
の説明を手助けしてくれる人を激しく募集してますw
前原圭一(DM) (16回目)   22時43分  2005/10/25(火)
ただいま。
ちょっと急いでテープ聞いてくる
北条沙都子(DM) (23回目)   22時43分  2005/10/25(火)
【憂慮】は現在おこりえる配置の中で可能性が高いのが
鷹野さんを含む配置だからですわ。また両巫女鬼でも1回は余裕が
ありますわ。
これであすに続いた場合、以下の4配置を検討するべきですわ。
【レナ−梨花−詩音−知恵】
【鷹野−詩音−知恵−レナ】
【鷹野−詩音−知恵−魅音】
【鷹野−詩音−知恵−圭一】

【占い】残りの占いが当たっていない人を割り振りました。
梨花には3度目の正直で圭一さんを占ってもらいましょう。
実際のところ巫女が鬼側ならまず両巫女鬼ですので割り振りは
どちらでもいいと思いますわ。
前原圭一(DM) (17回目)   22時43分  2005/10/25(火)
遅かった・・・orz
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時43分  2005/10/25(火)
>三四さん
う〜ん‥そうすると
レナ−梨花−詩音−知恵
鷹野−詩音−知恵−?
ってことで両巫女鬼サイドも可能性を低いって思っていても再考する必要があるね。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時44分  2005/10/25(火)
>沙都子
了解。
明日以降、がんばってね。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時45分  2005/10/25(火)
>沙都子ちゃん
決定案了解です。

>鷹野さん
いえ、初日から占い候補に入ってて、警備さんが巫女を守ってGJした可能性があるんです。
私の初日の占いは【悟史さん・圭一さん】だったので圭一さん占う可能性が高かったはずです。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時45分  2005/10/25(火)
>沙都子ちゃん
了解したんだよ、沙都子ちゃん、頭首お疲れ様でした。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時45分  2005/10/25(火)
>ALL
とりあえず、私はレナちゃん憂慮にしてみるわ。
私が生き残ったら明日私憂慮でいいし。
私人かも?と思ったらレナちゃんに投票よろしく。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時46分  2005/10/25(火)
勝った・・・おにゃのこかもーん!w
おつかれさまでした〜・・・
北条沙都子(DM) (24回目)   22時46分  2005/10/25(火)
私たちは議論を楽しむべきですわね。

【レナ−梨花−詩音−知恵K】は組み合わせ上はありえます。
だから私は自分のメモの残したままです。この配置の場合の問題は
何故知恵先生が無茶をしたのかの説明が難しいところです。

詩音さんが警備襲撃するだけで初日の晩は十分な気がしますの。
カオス好きな鬼サイドを考えると………きりがなくなりますわね。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時46分  2005/10/25(火)
>沙都子ちゃん
了解したよ!
僕の案通りだったからもちろん異論も無いよ
北条沙都子(DM) (25回目)   22時46分  2005/10/25(火)
>圭一さん
納得いかなければご意見を。
前原圭一(DM) (18回目)   22時47分  2005/10/25(火)
決定案と言っても変わんなかったかな・・・俺も

うーんと、俺が鬼ねー
まあ、2日目にしては梨花ちゃんが言った通りだ
割れないな・・・
そんで今日だが、俺たちと両巫女の勝負で入江先生襲う必要性ないって俺言わなかったか?
前原圭一(DM) (19回目)   22時48分  2005/10/25(火)
>沙都子
いや、俺と魅音占いだし鷹野さん憂慮は朝に表明したしな
反対はないぞ
園崎魅音(共感) (20回目)   22時48分  2005/10/25(火)
>沙都子
頭首案了解、ご苦労様。

これで鬼判定出されたら、どうしよう……。正直、鷹野さん鬼で鬼がもう一人生存してるなら、あたししか居場所ないと思うのよね。前原君がここまで占われてないのは偶然の産物になるし。
というか、明日にレナ憂慮にしたらDM襲撃で魅音vs梨花になるだろうから、DM出てる気がするのよね。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時48分  2005/10/25(火)
>【レナ−梨花−詩音−知恵K】
やっぱりこれは襲われてないと言うのはレナ視点から見ると両巫女鬼をCSに組み込んでいると思うんだよ。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時48分  2005/10/25(火)
>鷹野さん
いえ、初日から占い候補に入ってて、警備さんが巫女を守ってGJした可能性があるんです。
私の初日の占いは【悟史さん・圭一さん】だったので圭一さん占う可能性が高かったはずです。

>梨花ちゃん
まず、知恵Kなら知恵さんがありえないところに代行をして
知恵さんを憂慮させるわ。
圭一鬼が発表されたら私が生き残るしかないから判定は割らずに、順に巫女襲撃するのかな?そこまで仮定するのはつらいわ。

決定案もでてるし。
お疲れ様でした。
鷹野三四(検死) (21回目)   22時49分  2005/10/25(火)
>レナちゃん
入江先生を襲撃する理由はその鬼配置しかないとも言っておくわ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時49分  2005/10/25(火)
そうなんですか?
鷹野さんも言ってたけどそうなんですか?

……私なら絶対に悟史君占うんですけどね
白っぽいと思ったところより、
確実グレーを照らした方が効果的だと思うのですが……
みんなは違うんですか……、この読み違えが響いたなぁ
北条沙都子(DM) (26回目)   22時50分  2005/10/25(火)
>圭一さん
>そんで今日だが、俺たちと両巫女の勝負で入江先生襲う必要性
>ないって俺言わなかったか?
まずは鬼配置は状況より判定結果重視で作成するスタイルですの。
その後に状況で絞込みをかけますので、まぁ可能性は高いとは
思っていませんけど。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時50分  2005/10/25(火)
UUPS!
鷹野さん、ナイスファイト
鷹野三四(検死) (18回目)   22時50分  2005/10/25(火)
両巫女ー薗崎で、初日の共感割れは魅音or詩音のSS狙いで説明つかないですか?

知恵か警備が鬼配置に入ってないからあきらめたw

正直憑かれたように発言してたわ。
疲れたw
入江京介(検死) ( 5回目)   22時50分  2005/10/25(火)
ミスがなければ勝ちますね。
とりあえず、お疲れ様でしたw
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時51分  2005/10/25(火)
といっても今回は特に何もしてないんですがね、私・・・
古手梨花(巫女) (14回目)   22時51分  2005/10/25(火)
>圭一さん
可能性として、入江先生を襲うというのはありえるんです。
配置が極端に悪い時巫女を鬼サイドに仕立てる以外になんとか出来る手立てがないからです。
監督さんが生きてたら鷹野さん憂慮に反対できなくなるから襲うというのもありえると思ったので。
ただ、今日の議論を見ると圭一さんは人っぽいと思ってますけど。


明日、私達から人判定が出た人は確定人だと思うのでけど、間違ってませんよね?
私達が鬼でも残りの鬼が居たとして一人ですから、私達が人・鬼関係なく、人判定を下した人は人という解釈ができると思います。
北条沙都子(DM) (27回目)   22時51分  2005/10/25(火)
>【レナ−梨花−詩音−知恵K】
これだと鷹野さんを襲撃して入江監督を残しそうな気がしますわ。
鷹野三四(検死) (22回目)   22時53分  2005/10/25(火)
>圭一くん
>そんで今日だが、俺たちと両巫女の勝負で入江先生襲う必要性
>ないって俺言わなかったか?

それなのに、私に説明を求められた・・・。
しかも私憂慮ってことはそれを考えてるってことでしょ?

明日、本当に頑張ってね?
知恵留美子(代行) (19回目)   22時53分  2005/10/25(火)
というか監督がえらい言われようですね……かわいそうに
北条沙都子(DM) (28回目)   22時53分  2005/10/25(火)
>梨花
>明日、私達から人判定が出た人は確定人だと思うのでけど、
>間違ってませんよね?
基本的にはその通りですわ。
ただ村人視点では占った巫女自体が人であるとは確定しませんけど。
前原圭一(DM) (20回目)   22時54分  2005/10/25(火)
>監督さんが生きてたら鷹野さん憂慮に反対できなくなるから
あーそういう事な・・・
だが、初っ端から俺が上げてる悟史鬼の場合とも状況が綺麗に一致するから全く結果は同じだと思うぜ
鷹野三四(検死) (23回目)   22時55分  2005/10/25(火)
>【レナ−梨花−詩音−知恵K】
>これだと鷹野さんを襲撃して入江監督を残しそうな気がしますわ。

それはいえそう。
なんで私が残されたかは謎ね。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時55分  2005/10/25(火)
ではいつもの通りレナのちぇっきんぐタイムなんだよ♪

♪〜あなたは今だれに憂慮いれましたか? この*戮が続くそらの下で確認しましたか?

【中略】

♪〜ミスってしまった代償はとてつもなく大きすぎて取り戻せないのが実情〜♪
まるで鬼のように疑われ、憂慮される 気がします〜♪

という訳でちゃんとセットしましたか?レナはセットしたんだよ。明日があるとしたらちゃんと頑張らないと。
園崎魅音(共感) (21回目)   22時55分  2005/10/25(火)
ま、懸念しても仕方ないわね。
明日の予習もあるし、失礼するわ。

みんな、今日もご苦労様でした。また明日ね。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時55分  2005/10/25(火)
そういえば今日は誰を襲う?

もしくは私自*でいいかしら?
入江京介(検死) ( 6回目)   22時56分  2005/10/25(火)
GJしたじゃないですかw(ぁ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時56分  2005/10/25(火)
>なんで鷹野さんを残したか
「今の状況こそが鬼の望んだCSだったんです!」
北条沙都子(DM) (29回目)   22時56分  2005/10/25(火)
>レナさん
確認OKですわ。

みなさんお疲れ様でしたわ。
前原圭一(DM) (21回目)   22時56分  2005/10/25(火)
>鷹野さん
いや、俺は悟史鬼で入江先生襲ったと思ってるし・・・
知恵留美子(代行) (20回目)   22時57分  2005/10/25(火)
食べたい人がいるならその人で。
あえて富竹さん食べて、お疲れ様会のネタにつなげるとかw
古手梨花(巫女) (15回目)   22時57分  2005/10/25(火)
>沙都子ちゃん
ええ、明日があった場合、私達巫女が憂慮候補というのは分かってますよ。
私達が判定を下す人(人判定)は確定人と言うことです。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時58分  2005/10/25(火)
>タカノン
お疲れ様でした。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時58分  2005/10/25(火)
あ、レナちゃんに言われてた…
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時58分  2005/10/25(火)
さて、天然Kになってるのかなっていないのか?
ああ、そういえば今回って判定でしかほとんど推理してないなw

あと、巫女鬼人が1・2日目でほぼ確定させてきたが
ついに外す日が来るのか!?
次回、こうご期待w
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時58分  2005/10/25(火)
詩音さんGJしてもねぇw
鷹野三四(検死) (24回目)   22時58分  2005/10/25(火)
>いや、俺は悟史鬼で入江先生襲ったと思ってるし・・・
だったら昨日割ってるって言ったじゃない?

百歩譲って初日襲撃は反論しないとしても、2日目の行動&占い案はおかしいって説明したのに・・・。

・・・(地面にのの字を書いてる
北条沙都子(DM) (30回目)   22時59分  2005/10/25(火)
>梨花
その通りですわ。

それが梨花のRPスタイルなのでしょうけど、ちょっと他人行儀で
さびしいですわね。それではおやすみなさい。
鷹野三四(検死) (25回目)   22時59分  2005/10/25(火)
バイバイ
それじゃ、また。
古手梨花(巫女) (16回目)   23時0分  2005/10/25(火)
それは、平凡な小学三年生だったはずの私、高町なのはに訪れた小さな事件。
信じたのは勇気の心。手にしたのは魔法の力。

自分で決めた事は、曲げられない気持ち…。逃げたくない気持ち…。少しだけど分かるから…。
だから今、最初で最後の本気の勝負。自分の魔法の全てを賭けて。
何度でも伝えるよ、笑顔を見せてほしいから…。

次回、リリカルなのは

リリカル、マジカル、〜「それは最後の決戦なの」〜
知恵留美子(代行) (21回目)   23時0分  2005/10/25(火)
わおーんじゃないですよ鷹野さん!!
(そんなに驚くことか)
鷹野三四(検死) (20回目)   23時1分  2005/10/25(火)
結局3タテか・・・
悲しいわよね。

まあ、警備GJだし、大石&魅音がGJということに。
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時1分  2005/10/25(火)
ああ、天然Kになったという気がしないでもないw

さて、何気に明日やばいかも・・・
帰れない恐れが高い・・・締切りまでにな
入江京介(検死) ( 7回目)   23時1分  2005/10/25(火)
抜かれるよりよかったですよw
何はともあれ今夜が山田。
知恵留美子(代行) (22回目)   23時2分  2005/10/25(火)
私からしてみれば、完全にあの占い案にやられたので大石さんにやられた感がありますね……、最悪の展開を考えすぎた……
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時2分  2005/10/25(火)
まぁ普通の決定案でしたわね。
とりあえずどうなるかはオヤシロさまのみぞ知るってところでしょうか?

最近は鬼さんもカオスがブームになってるみたいですし、普通の
考えでは理解できない状況もあるかもしれませんわね。

私が襲われるに1000ペリカ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時2分  2005/10/25(火)
ラスコが重くて間に合わなかったんだよ、もったいないから明日があってもなくてファスコで言おうっと。
としても鷹野さん、やけに余裕があったんだよ、コイツは明日あるとしたならレナは相当ピンチなんだよ。しかも明日は遅い・・・。本腰入れないとまずいね。
鷹野三四(検死) (21回目)   23時3分  2005/10/25(火)
>知恵さん
えっと、やっぱりやめました。

「わおーん」ってのは本家人狼の場合の狼COなんです。
夜の間中はドキドキ期間にした方がいいっかなと思って。
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時3分  2005/10/25(火)
わおーんは?って知恵先生に言われてた・・orz
誰襲ったらネタとして面白いかな?
知恵留美子(代行) (23回目)   23時3分  2005/10/25(火)
>鷹野さん
あ、そうなんですか。
本家はやったことないもので……
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時4分  2005/10/25(火)
鷹野さんのオヤシロモードってないですもんねw
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時5分  2005/10/25(火)
流石に鬼1人ですから憂慮が変わるこたぁないでしょw
鷹野三四(検死) (22回目)   23時6分  2005/10/25(火)
>鷹野オヤシロモード
あえていうなら、伝承を話すときの雰囲気かしら・・?
クスクス。

今夜は月が綺麗ね。
知恵留美子(代行) (24回目)   23時7分  2005/10/25(火)
ネタとしては鷹野さんが富竹さんを逆(ふぉんぐしゃ

>詩音さん
鷹野さんは通常状態からオヤシロモード全開です
鷹野三四(検死) (23回目)   23時8分  2005/10/25(火)
憂慮はレナにしておきます。
じゃ、襲撃は富竹さんで。

少しは私を守ってよーーーー!
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時8分  2005/10/25(火)
34号ノートもある意味KOOL…
入江京介(検死) ( 8回目)   23時10分  2005/10/25(火)
でしょうねw
それにしても結構な人数が生き残りましたね〜。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時10分  2005/10/25(火)
セットしました。
鷹野三四(検死) (24回目)   23時11分  2005/10/25(火)
>詩音ちゃん
それは、見ちゃだめだって。
あれを見られた恥ずかしさで、三四は身を隠したの。

探さないでくださいw
北条悟史(DM) (10回目)   23時12分  2005/10/25(火)
襲撃了解です。
北条悟史(DM) (11回目)   23時12分  2005/10/25(火)
>タカノン
>三四号文書
じゃあレナ襲って取り返しますかw
大石蔵人(警備) (10回目)   23時13分  2005/10/25(火)
人の犠牲は我々+今日の襲撃のみですからねぇ・・・鬼さんたちも面白がって今日富竹さん襲撃してくれれば面白いのにw
鷹野三四(検死) (25回目)   23時14分  2005/10/25(火)
襲撃、正直誰でもいいわ。

基本的にはCOOLを襲撃ってが古い流儀だったと思ってるけど。
基本的にみんなCOOLだったし。

みんな別の人にセットして、誰が襲撃かお楽しみでもいいし。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時15分  2005/10/25(火)
前、警備してる相手を襲撃したら
自分でGJして自*してる大石さんがいましたね…。
知恵留美子(代行) (25回目)   23時16分  2005/10/25(火)
とりあえずお先にみなさんお疲れ様でした
私が今まで鬼側で出会った中で一番きつい配置でした……;
鷹野さんナイスファイト

今までの一番きつかった配置は
【入江K−大石−悟史−圭一】で初日占いが富竹と誰か……
これもかなりきつかったです。大石さん鬼COで巫女抜いたらステルスできる人物いないし;
入江京介(検死) ( 9回目)   23時16分  2005/10/25(火)
そうですね〜w
明日は早起きしましょうかね。(ぇ
大石蔵人(警備) (11回目)   23時16分  2005/10/25(火)
というか憂慮パーフェクトじゃないですかw
鷹野三四(検死) (26回目)   23時17分  2005/10/25(火)
>詩音ちゃん
そうなんだ・・・。
知恵留美子(代行) (26回目)   23時17分  2005/10/25(火)
>詩音さん
それたぶん、私が25回目で言ってる村の大石さんですよ;
最後に大石さんが試してみるとか言ってやった記憶がw
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時18分  2005/10/25(火)
お疲れ様でした。
全然フォロー出来なくてごめんなさい。
でも悟史くんと一緒にいられたから幸せ(こら
北条悟史(DM) (12回目)   23時19分  2005/10/25(火)
>詩音、知恵先生
それ何話ですかw
入江京介(検死) (10回目)   23時19分  2005/10/25(火)
大石さんと魅音さんと沙都子さんのおかげですよw
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時19分  2005/10/25(火)
さてと‥僕の今日の結界3回目の通りに、両巫女鬼サイドでの2日目の知恵さん両警備*亡の疑問点は確かに梨花ちゃんSS狙いなら説明が付く。
後半でやらないと思うって言ったけど有り得ない訳じゃないね‥
これで明日もし圭一くんに鬼判定なら両巫女鬼サイドを本格的に考えるべきかな?何故なら今日巫女検死鬼サイドを圭一くんが考えにくいって言ってたからだね。
知恵留美子(代行) (27回目)   23時20分  2005/10/25(火)
>悟史君
233話 みなさまの足編
鷹野三四(検死) (27回目)   23時20分  2005/10/25(火)
うーん。配置とか二分の一で鬼憂慮とかあるけど、3タテは悲しいわ。

というより、賭けと安全策のどちらかをとるかよね。

魅音ちゃんの判定を割り、私を入江先生で順に吊ってもらうってのは
今日思いついたし。
大石蔵人(警備) (12回目)   23時20分  2005/10/25(火)
淵がちょっと楽しみです。ではそろそろ失礼しますね。
入江京介(検死) (11回目)   23時21分  2005/10/25(火)
はい、また明日ですw
おやすみなさい。
鷹野三四(検死) (28回目)   23時23分  2005/10/25(火)
>233話 みなさまの足編
あ、私いたわ・・・。
北条悟史(DM) (13回目)   23時23分  2005/10/25(火)
>タカノン
とりあえず、今日はお疲れ様でした。
あと、昨日憂慮されてゴメンナサイorz
>知恵先生
後で見てます。
園崎詩音(共感) (10回目)   23時24分  2005/10/25(火)
>あ、私いたわ・・・。
ええーw
鷹野三四(検死) (29回目)   23時25分  2005/10/25(火)
>悟史くん
いえいえ、昨日は私はまったくかばわなかったし。
こちらこそ、なんのフォローもしなくてごめんね。

人がCOOLだったと思うわ。
それに入江憂慮をもっと早く思いついて、そういえばよかったし。
知恵留美子(代行) (28回目)   23時25分  2005/10/25(火)
>鷹野さん
それだと悟史君ステルス……これはこれで厳しいですね;
確かに3縦は逃れられるかもしれませんが……

って、あの村にいらっしゃったんですか?
ということは………
入江京介(検死) (12回目)   23時27分  2005/10/25(火)
人気投票を見てきましたが・・・・K・・・負けてしまいましたか。(ぁ
園崎詩音(共感) (11回目)   23時28分  2005/10/25(火)
うん、人の皆さんCOOL。
いや、皆さんもCOOL。
やっぱり巫女やらないと生き残れないー(涙
園崎詩音(共感) (12回目)   23時29分  2005/10/25(火)
それでは皆さん、多分明日開かれるであろう、お疲れ様会で…!
北条悟史(DM) (14回目)   23時29分  2005/10/25(火)
ちょっと覗いてきたんですが・・な、ナンダッテー(何
大石蔵人(警備) (13回目)   23時30分  2005/10/25(火)
さてさて、おつかれさまでした。
北条悟史(DM) (15回目)   23時30分  2005/10/25(火)
ラストコール
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時30分  2005/10/25(火)
ジャスコGET!2つ目のジャスコだな。・・・あ、守護神?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時32分  2005/10/25(火)
淵の返信(まにあわなかったw

>詩音ちゃん
そして、さっきの私と同じようなリアクションをしてた・・・w

それじゃ、みなさん、お疲れ様でした。
次はもっといい配置でお会いしましょう

>知恵さん
人でも鬼でも4日目終了はなくすのが目標です。

>って、あの村にいらっしゃったんですか?
>ということは………

・・・(逃
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時40分  2005/10/25(火)
それにしても、私が作戦立案して連敗が多すぎるわ(悲

正直、配置勝ちでもいいから鬼勝経験をしないと・・・。7

>村の人
後付理由がおおくてごめんね。

でも反論で手一杯だったのは事実なの。
正直、CSのストーリーは占いも何もかも
「そこがベストだから。」
というしかないし。

知恵特攻は説明つかないし。
検死両*で事故にあったとしかくらい?

としか言いようがないわ。

一応、鬼はCSに合うように襲撃をすると演説したかったけどね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時47分  2005/10/25(火)
なんというか、私が鬼の時の人警備予想はよくはずれるのよね。
しかもGJされること多いの・・・・

代わりに占い予想はよく当たるの。
この村の梨花ちゃんの占いは想定外だったけどね。
でも、悟史くんは目立ってなかったし、たぶん大丈夫かな?
って思ったわ。

そのせいで、2日目憂慮されたんだけどね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時8分  2005/10/26(水)
悟史くんは初日占いを逃れるのが確実な目標だったから、
2日目憂慮逃れができなかったのは私のフォローミスよね。
というより、割れば人憂慮2人少なくとも1人(魅音と入江)はできたのだし。
検死は判定割ること少ないから、頭から抜けてたわね。
魅音憂慮は、安全策憂慮以外考えてなかったってのが原因かしらね?

>正直、CSのストーリーは占いも何もかも
>「そこがベストだから。」
>というしかないし。

補足、なんでベストかって、他のところを襲うより情報を少なくできる。
という観点で比べたときの消去法ね。
初日占いから襲撃、占いまで全部。
知恵特攻は・・・あれは事故だったということでw


>冥土
暇な一日を過ごさせてごめんなさい。
(論理で詰んでるけどw、)基本的に人が迷う状況の時で生存鬼の石があれば続けさせるってのがポリシーなので。

最後の鬼でもどうどうと憂慮されるのがいいわよね?

・・・え?時間の無駄?
そんなこと言わないでってばさ。(泣

それじゃ、皆さんお疲れ様でした。

(打ちすぎで腕が痛いw
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時10分  2005/10/26(水)
いろいろ、変換ミス発見・・・
さて、どこでしょうw

わおーーーーん
園崎魅音(共感) ( 5回目)   4時42分  2005/10/26(水)
何てこった、時間ないのに後6回も喉があるぞ!?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   4時43分  2005/10/26(水)
しかし、初日の四人消えの真実が気になる……。
今日というか終わらないかな、凄く気になる。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   4時44分  2005/10/26(水)
4時44分! イェーイ、不吉〜!
園崎魅音(共感) ( 8回目)   4時44分  2005/10/26(水)
それぐらいのこと言ってないと発言潰せない真実。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   4時45分  2005/10/26(水)
今日に沙都子襲撃なのは確実として、後はどうなるかだよなぁ。ぶっちゃけ両巫女鬼はないと思うんだけど、鬼判定嫌だなぁ。
鉄火場なんて一つの村につき一回でいいよ、心労的に。
園崎魅音(共感) (10回目)   4時48分  2005/10/26(水)
何だ、5分ぐらいで潰せたなw
逆に残った時間をどうしようかと思ったよ。

なるようにしかならないよね〜。いなくなってるのは鷹野さんと沙都子しかほぼありえなくて、巫女がどう判定出すかだけなんだし。

ホント、終わんないかね、後10分ぐらいで。
いやだって……鬼判定出るなら、絶対自分だろ?

人気投票、1位おめでとう、魅音!!
園崎茜(司会)         5時0分  2005/10/26(水)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時0分  2005/10/26(水)
3日目 投票結果
 レナ[ 人 ]1 票鷹野
 梨花[ 人 ]0 票鷹野
 鷹野[ 鬼 ]6 票レナ
 魅音[ 人 ]0 票鷹野
 沙都子[ 人 ]0 票鷹野
 圭一[ 人 ]0 票鷹野
 富竹[ 人 ]0 票鷹野

憂慮されるのは鷹野に決定しました。
園崎茜(司会)         5時0分  2005/10/26(水)
鷹野[ 鬼 ]が富竹[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は魅音[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は圭一[ 人 ]を占います。
4日目へ進む
一覧に戻る