◆人狼のなく頃に 第268話 『くちばし編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
魅音[鬼]
詩音[K]
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2005/10/27(木)
4日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時0分  2005/10/27(木)
大石か…
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時0分  2005/10/27(木)
冥土ファストコール!
憂慮されてしまいました…ぐすん。
圭一くん、私、冥土に来ちゃいました…
前原圭一(DM) ( 2回目)   6時1分  2005/10/27(木)
ん、知恵いらっしゃい♪(抱きつく
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時1分  2005/10/27(木)
ファスコも取られた(汗

うーん…現状沙都子さん以外鬼側が*んでませんか。
とすると表は4−2−1…間違えられませんね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時3分  2005/10/27(木)
おはよう。
とりあえず、続いたか。
とはいえ、決定的な情報はでなかったみたいで、ちょっと不満ではあるかな。
今日は一日、信用勝負。きっちり見極めていかなきゃだね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   6時10分  2005/10/27(木)
>圭一くん
い、いきなりだなんて…恥ずかしいですよ…/////
とりあえず…おはようございます♪

さて…大石さんは人ですか…
今日の表はどうなることでしょうか…
占い次第ですが、園崎両鬼側の可能性も?
いや…悟史くんをKと仮定すると、人数がおかしいし…
【梨花−沙都子−鷹野−悟史K】?
悟史くんがKじゃないなら
【沙都子−鷹野−詩音−魅音】
でしょうか。
でも、これだと…うーん?なんかしっくりきませんね。
まあ考察はあとにしておきますか…
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時11分  2005/10/27(木)
憂慮されたー(マテ
うーん…これは、どうなのでしょうか。ランダム?
まあ何でも良いわけですが…

ひとまず、表の人がCOOLだといいですが。
とりあえず様子見ですね…
それにしても、冥土がハーレム状態(ぇ
まあ、私は圭一くん一筋ですが♪(マテ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時12分  2005/10/27(木)
みんなおはよう。
今日が続いているということは、鬼憂慮に成功したみたいね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   6時13分  2005/10/27(木)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時12分  2005/10/27(木)
みんなおはよう。
今日が続いているということは、鬼憂慮に成功したみたいね。

鬼CO
自分視点では、当たり前でしょ
ありえない
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時15分  2005/10/27(木)
あら・・・?えっと・・・どういうこと?
【知恵さんは人】なんだけど・・・
えっと・・・アレ?・・・何で?これってK憂慮よね?何でまだ続いているの?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時23分  2005/10/27(木)
みなさんおはようございます。
直襲撃ですか・・・さすがに昨日寝れませんでしたよ・・・(汗

それでは仕事に出る前に食事に言って来ますので・・・。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時24分  2005/10/27(木)
おはようございます、知恵先生、大石さんいらっしゃいですね

>鷹野さん
鬼COですか・・・両方巫女人で園崎鬼でしょうかね・・・
知恵留美子(代行) ( 4回目)   6時25分  2005/10/27(木)
…鷹野さん、おかしいおかしい(汗
一言目で「鬼憂慮に成功したみたいね」といって、二言目で私人判定?
私がKなら、代行残してて、今日ぶちかましてる気もしますけど。
鷹野さん、というか鬼側は一体なにを考えてるのでしょうか…

まあ、占いの判定など、表の様子を伺っておきましょう…

>大石さん
直襲撃でしたか…やはり鷹野さんですか。
入江京介(検死) ( 2回目)   6時50分  2005/10/27(木)
>知恵さん
ビバ☆カオス狙いでしょうか・・メイド服にあってますね(ニコッ)ギミックは約にたちましたか?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   6時52分  2005/10/27(木)
>知恵さん
はい、鷹野さん襲撃です。
正直私ザルだし最後まで残してくるかと思ってたんですがねぇ・・・。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   6時54分  2005/10/27(木)
占い結果が出るまで確信は持てませんが
やはり【沙都子−鷹野−園崎鬼K】ですかね?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時57分  2005/10/27(木)
おはようなのみゃ
占いの結果を発表するみゃ。
【魅ぃは鬼】みゃ

さて、ボクはもう一度眠ってくるみゃ

>昨日のレナ
ブラフで言ってたのですか・・・。
ごめんなのみゃ
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時2分  2005/10/27(木)
ふむ…鷹野さんから知恵先生に人判定か。
となると鷹野さん視点での配置は【レナ-梨花-知恵K-悟史OR富竹】ですね。
鬼が理由無く鬼を襲撃することはなく、検死結果はすべて人だったわけですから。
というわけで鷹野さんは僕鬼で今日続いている理由か、富竹さん鬼で初日が明らかに富竹さん憂慮になる形になっていた理由、あるいは鬼が鬼を襲撃しなくてはならなかった理由を用意する必要があるわけですね。
頑張ってください。

あ、ちなみに続いてる理由は単純明快、大石さんがGJしたからですよ。



って考えてる間に梨花から魅音に鬼判定でてるし。
ふむ…まぁ一個ずつ考えていけば良いか。
魅音はせっかく鬼判定が出されたんだし今まで以上に頑張って発言して欲しいな。
わからないなら判らないって言うだけでも良いし、忙しいなら忙しいっていってくれるだけでも良いから、とにかく発言して欲しい。

さて、そろそろ支度して出かけてくるよ。
それじゃあ、いってきます。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   7時11分  2005/10/27(木)
仕事に出る時間なのでこれで失礼します。
また夜に会いましょう。

>入江先生
・・・初日ザルですみません・・・Otz
私の中ではレナさんか葛西さんの2択だと思ってました・・・Otz

>葛西さん・知恵さん
すみません2日目の時点で結構お2人を疑ってました・・・Otz

>前原さん
夢幻げっとおめでとうございます。
2日目の冥土入江先生寂しかったでしょうがね・・・(苦笑

2日目にはじかれてなければトミー×クラウドで
ラブコゲッター取得だったのになぁ・・・(マテ
お疲れ様会で頑張りますか(ぉ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   7時16分  2005/10/27(木)
>入江先生
カオス…うーん。どうなのでしょうねw
メイド服…似合ってますか?ありがとうございます。
ギミックは大いに役に立ちましたねw

>大石さん
いえいえ。私も大石さんのことかなり疑ってたので問題ないです。
お互い様でしょう。
そして、お疲れ様会ラスコは渡しませんよ?(にこっ

うーん…悟史くん、やはりKなのでしょうか。
続いてる理由が「単純明快に大石さんがGJしたから」って…
私Kだとして、私の代行をGJ?襲撃をGJ?
代行GJなら、どうして襲撃が起きていないのか。
襲撃GJならわざわざ私が代行を使わなかった理由がないでしょう。
むぅ…まあ、いいでしょう。
古手さんから魅音さんに鬼判定が出ているわけですし。
あとは竜宮さんが大石さん占いにしてないことを祈るわけですが(汗
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時17分  2005/10/27(木)
ふぁ〜、おはようございますだよ、だよ。

まず占い結果から。
【詩ぃちゃんは人】だよ、だよ。
梨花ちゃんを素直に信じるなら
【沙都子ちゃん・三四さん・魅ぃちゃん・詩ぃちゃんK】
なんだけど・・・魅ぃちゃん鬼は分からなくもないけど詩ぃちゃんKにいまいち見えないんだよね・・・。

大石さんは直接襲撃、これは当然だね。他に考えられない。

・・・つうか三四さん魅ぃちゃん鬼なら・・・寡黙鬼かよ・・・。
勘弁してほしいな・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時22分  2005/10/27(木)
>三四さん
・・・考えが1つも読めないぞ。
つまり知恵先生Kで本気で代行使った場合じゃないかぎり今日終わってるんだよ。GJなんてはっきり言って望みは薄い。鬼判定出した方が良かったんじゃないですかぁ?(知恵先生Kなら悟史くんの言う配置だよね。つまり園崎両襲撃+代行すれば終了じゃん。これならはっきり言ってGJなんかされないぞ?)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時24分  2005/10/27(木)
おはようございますわ。

表は正念場ですわね。
頑張って人憂慮して勝利を頂きましょうですわ★

もう今日は憂慮さえ頑張っていただければ襲撃は誰でもよろしいのですわよね。私は鷹野さんや魅音さんが憂慮された場合、誰を襲撃するかを考えたいと思いますわ。

>魅音さん
にーにーも言ってますけれど、頑張って下さいませ。
言うことが見つからなければ離席騙りで誤魔化してこちらで質問しても結構ですわよ。鬼は完全な団体戦ですもの。
詩音さんや鷹野さんはご自分の擁護がございますけれど、私は魅音さんのサポートに回れますわ。一緒に頑張りましょうですの!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時27分  2005/10/27(木)
おきたのです。

>悟史
『理由は単純明快、大石さんがGJしたからですよ』
鷹野人の話なのですよね?

だとしたら、結果から知恵が鬼になって、鷹野の検死結果は鬼じゃないと成立しないのみゃ。

知恵人の場合は代行打たない理由もはっきりわかるのですし。
沙都子鬼が真になるのですから、沙都子鬼の鷹野鬼なのです。

知恵Kなら、鷹野視点で『梨花・レナ・知恵K・?』まで確定してるのみゃ。
それなら代行打てばそこで終わりみゃ。
なぜそれをしなかったのか、じゃなくて、知恵Kなかったが正解だと思うみゃ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時28分  2005/10/27(木)
ごめん、昨日気づいたら寝てた……orz
って、私に鬼判定か……。
悟史の言うとおり、喋ってかないと村の為になんないね。

というか、今私に偽判定出す意味あるのかな?
うーん、そのあたり考えながら、学校行ってくるよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時29分  2005/10/27(木)
>悟史
ごめんなのです。
代行GJの場合みゃね・・。
だと襲撃は大石で、かぶったってことなのかみゃ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時30分  2005/10/27(木)
>沙都子
ここは頑張んないとダメみたいだね。
初心者の底力見せてやるわっ!(何)

というわけで、学校行ってくるよ。また夜に。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時30分  2005/10/27(木)
>レナ
ノ 寡黙鬼
てか私もここまで寡黙になるとは思いませんでした。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時35分  2005/10/27(木)
むぅ……20戦近くして最初の強欲医師編と変わんないってなにさ。
……しばらく謹慎しよ………。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   7時35分  2005/10/27(木)
とりあえず、ボク視点で確定してるのは。
【?・鷹野・魅ぃ・詩ぃK】
?にはもうひとつの判定、 沙都子鬼判定を考えるのです。
レナが沙都子鬼判定を出したのですから。
レナor沙都子。
知恵が代行で沙都子鬼を言ってるのですから。
レナ鬼はありえないのです。

だから
【沙都子・鷹野・魅ぃ・詩ぃK】が確定配置なのです。

ボクはそう、学校にいってくるのです
古手梨花(巫女) ( 5回目)   7時35分  2005/10/27(木)
>訂正

そうじゃなくて、もうなのみゃ。

もう、じかんないみゃ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   7時47分  2005/10/27(木)
えーっと、ちょっと考えてみたけど何か奇跡を見てるみたい・・・
私からは、K知恵代行を大石さんがGJしたっていう、あり得ないぐらいに確率が低いことが起きているんだけど・・・
・・・大石さんって神?

代行使わない手って無いわよね?鬼側発覚しようとそっちの方が、有利・・・よね?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   7時54分  2005/10/27(木)
ってもう出てたわね。

とりあえず、
>レナちゃん
園崎両襲撃なら、鬼GJで続き。誰が鬼か発覚。詰みだけど?鬼側は、安全の為に、襲撃:大石とKの代行:誰かにしなければならなかった。
何か間違いがあるかしら?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   8時11分  2005/10/27(木)
くるっくー(何?

>知恵さん そう言って頂けるとたすかります。まぁ昨日の時点では
鷹野さん鬼の可能性の方が高いとは思ったんですがね、だからこそ個人案で鷹野さん憂慮推しましたし。
う〜ん・・・そのせいで私襲撃されたんですかね?

>私GJ
鷹野さん人視点なら襲撃私、代行を私がGJって事でしょうね。
そんなの出来てたら私神警備じゃないですか・・・
私はただのザルですよ〜〜〜・・・自分で言ってちょっと凹んだ(苦笑

>お疲れ様会ラスコ
私が勝てるとでも思いますか?(マテ
まぁ挑戦はさせて頂きますがね、トミー×クラウドでのラブコゲッターなんてそうそう狙えないでしょうからw
北条沙都子(DM) ( 2回目)   8時38分  2005/10/27(木)
>魅音さん
私も初心者と変わりませんわよw
初参加が最近の人に比べて少し早いだけで、経験も少ないですし。
一緒に頑張りましょうですわ☆

それでは私も学校に行ってきますわ。
帰ってくるのは16時半くらいかと思いますわよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   8時45分  2005/10/27(木)
>三四さん
言ってる意味が分からんが・・・知恵先生の代行は三四さん視点では騙りなんだよな?
じゃあ本当に知恵先生Kなら今日の時点で鬼勝ちで終わってんのが普通なんだよ。
考えてもみなよ。ここで園崎代行or襲撃したらとおるか?答えは9割方イエスだ。あそこで警備するなら普通に考えて梨花ちゃん辺りがもっとも妥当なところなんだよ。園崎を守って何になる。
だったら普通終わってるだろ?
それで終わってない時点で三四さんが自分鬼側認めたのと何ら変わりないんだよ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時52分  2005/10/27(木)
おはよ〜♪
お膳立ては全部終わったしいよいよ本当の意味での信用勝負ですね。

おねえも沙都子も鷹野さんもしっかり今日二人を篭絡頑張りましょうね♪
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時58分  2005/10/27(木)
皆さんおはようございます。
ちゃんと続いてるみたいでほっとしました。

・・・って、おねえに鬼判定でてるんですか?
鷹野さんの検死判定にしても意味不明だし鬼側何がやりたいんでしょう?
前原圭一(DM) ( 4回目)   9時15分  2005/10/27(木)
ふふふ…ラスコ部*長の俺の存在を忘れてもらっちゃ困るな?

お疲れ様会のラスコは、*長の意地にかけて絶対に渡さん!

さて、レナが魂口調になってるなぁ
あの言い方をするレナは、1人しか知らないw
園崎詩音(共感) ( 2回目)   9時16分  2005/10/27(木)
ああ、やっと鷹野さんのいってる意味が分かりました。
鬼の襲撃が大石さん直接襲撃で、K知恵先生の代行を大石さんがGJしたということですね。
昨日の疑いの的になってた4人を守る意味は薄いですからとなると園崎か悟史くんか富竹さんあたりを守ってたという事になるんでしょうか。

判定見て思わず鬼COかと思いましたよw
前原圭一(DM) ( 5回目)   9時19分  2005/10/27(木)
今の可能性としてはこうか?

【梨花−沙都子−鷹野−悟史:K】
【沙都子−鷹野−悟史−梨花:K】

【鷹野−沙都子−魅音−詩音:K】

下の配置の場合は、悟史が天ねn(ゲフン!ゲフン!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   9時27分  2005/10/27(木)
ともかくも状況整理してみます。
・襲撃を受けた監督・葛西・大石は人(葛西・大石はGJの可能性もあり)
・レナさんと沙都子の少なくともどちらかは鬼サイド
・レナさんと鷹野さんの少なくともどちらかは鬼サイド
・沙都子と知恵先生の少なくともどちらかは鬼サイド
・鷹野さんと知恵先生の少なくともどちらかは鬼サイド(鷹野さん人の場合のみ知恵先生K確定)
・梨花ちゃまと鷹野さんの少なくともどちらかは鬼サイド
・梨花ちゃまと園崎の少なくともどちらかは鬼サイド
知恵留美子(代行) ( 6回目)   9時31分  2005/10/27(木)
>お疲れ様会ラスコ
まあ、私が頑張って頂いて行きたいと思いますが…
負けませんよ?
そして、圭一くんは魂COですか(汗

竜宮さん、あまり興奮しすぎないように…

さてさて。どうなることやら…
葛西辰由(警備) ( 1回目)   9時43分  2005/10/27(木)
>大石さん
ふふふ。私も貴方を疑ってましたのでお気になさらず。

>前原さん
1人心当たりがあるんですか…。
3倍のスピード出しそうな色の人でしょうかね?
魂口調を出すと違和感バリバリだから、もうちょっと気をつけて欲しいと思ったり。
私も所々素が出てるので人の事いえな(ふぉんぐしゃ

>竜宮さん
9割方イエスねぇ…。
知恵さんKと踏んだGJ狙い警備なら、普通に園崎でも護りますけどね。
園崎を守って何になる。って、GJになるんじゃw
私が表に残ってて知恵さんKを読んだなら…まず園崎か富竹さん。
知恵さんKで終了なら、「もっとも警備がされないだろう人」に代行が来るだろうから、襲われ無さそう=CSの為に残されそう、な園崎警備かと。魅音さんでしょうね。
まぁ鬼が園崎両*するとも思わない(襲撃富竹さん)でしょうが。

とはいえ、鬼側の考えが読めませんね…。
大石さんを脅威と考えて排除したかったんでしょうか。
富竹さん襲撃が来ると思ってたんですけどね。
占われてない人ばかり襲撃してるような・・
園崎詩音(共感) ( 4回目)   9時46分  2005/10/27(木)
判定上ありえる配置を羅列してみました。

1.鷹野さんが鬼の場合
【鷹野・沙都子・魅音・詩音K】

【鷹野・沙都子・梨花・?K】
?には入江・葛西・大石をのぞく全員

【鷹野・沙都子・レナ・梨花K】

【鷹野・沙都子・悟史・梨花K】

【鷹野・沙都子・圭一・梨花K】

【鷹野・レナ鬼K・知恵鬼K・梨花鬼K】

2.鷹野さんがKの場合
【梨花・沙都子・?・鷹野K】
?にはレナ・知恵・悟史・圭一

【梨花・レナ・知恵・鷹野K】

3.鷹野さんが人の場合
【レナ鬼K・梨花鬼K・知恵鬼K・?】
?には鬼では悟史・富竹が、Kでは入江・葛西・大石をのぞく全員


ともかくも気が付いた分を並べただけですから間違ってる配置や抜けてる配置があるかもしれないです。
もし見つけたらどんどん指摘お願いします。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   10時1分  2005/10/27(木)
少なくとも今日続いてるわけですから鬼かKが一人以上*せてるのは間違いないですね。
つまりは最悪でも人4鬼3、人4鬼2K1ということ。
偶数になる心配はすでに無いですから鬼でもKでもいいから憂慮すればいいわけです。

私視点では明らかに鬼サイド確定してるのは梨花ちゃまだけ。
逆に人確定はいなさそうですね。
客観視点ではまだ鬼サイド確定してるのはいないみたい・・・。
結構今日はもめそうな気が・・・。


ともかくもしっかり考えてみたいと思います。

ちなみに今日は夜はわりと参加しやすいです。
遅くても21:30ぐらいにはこれますから。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   10時25分  2005/10/27(木)
>竜宮さん
おっと、それ以前にもう一つツッコミがありましたね。
何故に園崎両人で論の展開を?
古手さんの判定を信じるなら園崎鬼Kなんですけどね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   10時28分  2005/10/27(木)
ああ、3.の知恵先生は鬼はないですね。
レナ・梨花・?・知恵Kです。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   10時40分  2005/10/27(木)
誰も居ないですねぇ…。
歌でも歌いましょうか。

貴方は今何処で何をしていますか?
この空の続く場所に居ますか?
何時もの様に笑顔で居てくれますか?
今はただそれを願い続ける

ん〜…。良い曲ですねぇ。クケー。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   10時54分  2005/10/27(木)
>レナちゃん
ごめんなさい。貴女の意見の方が意味不明。
知恵鬼側を疑っている警備なら、梨花警備は絶対にしないわ。
昨日、襲撃するなら、GJ防ぎの大石さんか占われる可能性の高い園崎、片割れのいないDM二人。
代行終了を狙うなら、そもそも警備される可能性の無い私が一番。
梨花襲撃する理由は何?

私が鬼側だとしても今日梨花ちゃんを襲撃する理由は無いのだけれど。

主観を混ぜるのは、理論としてはどうかと思うわよ。法廷では、主観の入った証言は証拠にならないもの。

後、寡黙はごめんなさい。一昨年はともかく、昨日は私用を後回しにすればもうちょっと喋れたわね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   10時55分  2005/10/27(木)
>葛西(♂)
3倍のスピード出しそうな色の人w
じゃ、俺はあなたを2番の人と予想しまs(ふぉんぐしゃ

にゃはは、ラスコ部が多そうだ♪

>知恵
魂CO…?
いや、俺は*長と言っただけだぜ
課長かも知れないし、社長かもしれないじゃないか!

レナが鬼判定出したんなら、園崎鬼Kだと思うが…
正直、梨花が鬼判定出しても微妙だな

悟史が怪し過ぎる!

むしろ…

 何 故 、 昨 日 も 頭 首 に し た ! ? 

アリエナーイ

人サイド、アリエナーイ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   10時57分  2005/10/27(木)
一昨年って・・・一昨日ね。

>悟史くん
私からはまだ、論理の上では悟史くん鬼もあるのだけどね。
それなら昨日の憂慮を私にすれば良いから、考えないけど。

とりあえず、初日の発言から洗ってみるわ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   11時2分  2005/10/27(木)
前原圭一(DM) ( 2回目) 11時11分 2005/10/24(月)

頭首の選出方法は…
前半は判定+COOL度
後半は推理+COOL度 だな
特に、後半の頭首を推理で選ばない人が多い
これは由々しき事態だな
この村では、そんな事がないように祈っているぜ


しかし、K−1の祈りは届かなかった
しかし、K−1の祈りは無惨にも砕け散った
しかし、K−1の祈りは闇の中に吸い込まれていった

ぐぼはぁっ!?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   11時3分  2005/10/27(木)
>前原さん
ぶっちゃけ「3倍のスピード」しかネタを知らないので2番の人が何なのか分からな(ふぉんぐしゃ
まぁ、私も意外に魂バレし易いですからねぇ…。
テンションとか口癖とか。
それ以前に論理展開とかもですねー。バレそうだから自粛する案もちらほらと。

>魂CO
次長かも知れませんしね。
息子が殺人者じゃないと信じたまま死んでいく訳ですね!

悟史さんが怪しいのには同意しますが…かと言って鬼側か、というと何とも…。
人でも似たような事を言えるような。
前原圭一(DM) ( 8回目)   11時12分  2005/10/27(木)
ふ…もう、魂ステルスなんて諦めたぜ(ぉぃ

←バレやすさが某名前の長い御方レベルw

>葛西(♂)
茜狙いなのも定番ですn(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) ( 5回目)   11時19分  2005/10/27(木)
>前原さん
うぇ!?
どうだろう、確かに私の魂が私の時って、茜さんにいくかも…。
というか、茜×葛西は半公式設定でしょう!?
順当な所に流れてるつもりなんですけどねぇ…。

「ぶっちゃけ」とか「ん?何ですか竜宮さんその手に持ってる鉈はちょっとまってやめあqすぇdふじこ(ふぉんぐしゃ」とかも、良く言うかもしれませんねぇ…。
同じネタはやらなくても、ネタ運びが似た様な感じなのか…。ふぅむむぅ…。

クケ――――――――――――ッ!!
前原圭一(DM) ( 9回目)   11時23分  2005/10/27(木)
俺も、オーラで分かると、ラスコ部の人に言われてる orz

ふ…俺から、滲み出る高貴なオーラは隠せないのk(ふぉんぐしゃ

俺も定番ネタは、結構あるなぁ…
ちょっと、人格崩壊させて魂ステルス狙います(待て

それと、茜は結婚してるんだから見守るだけにしなさいw
葛西辰由(警備) ( 6回目)   11時25分  2005/10/27(木)
頭首については、私は
初日〜鉄火場:誰でも良い というか多数決が良い
鉄火場:人っぽくてCOOLっぽい人。
という感じですけどね。
最低限COOLっぽい人選びましょうよ。居なかったら立候補する位の勢いで。
「選ぶ人が居ない」というのはどうかと思いますねぇ…。

今表だと、竜宮さん視点だとどうなるでしょうね。
鷹野さん・魅音さん・古手さん・悟史さん の中に鬼が2人。
鷹野さん鬼側確定として、Kだったなら古手さんと悟史さん。
鬼だったなら残りは悟史さん(古手さんK)、古手さん(K誰でも)、魅音さん(詩音さんK)となりますね。
状況から鑑みるに、古手さん鬼側で鷹野さん切り捨てに来て、さらに悟史さんが庇った風に見えると思いますね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   11時27分  2005/10/27(木)
>前原さん
大丈夫!私には分かりませ(ふぉんぐしゃ
私は殆ど中の人予想が当たらないのでw
よっぽど分かり易い人でも無い限りは分からない…。参加自体少なくなってきてる+人が増えてきてるっていう理由もありますけど。
前原圭一(DM) (10回目)   11時37分  2005/10/27(木)
>葛西(♂)
某名前の長い御方とかw
あれは初対面の人でも分かるというある意味反則的n(ふぉんぐしゃ

まぁ、葛西は分かりやすいよ
警備先とか(待ちなさい
人っぽい人を護るのは別にいいけど、巫女もちゃんと護って下さいw

今の状況で頭首に推すなら、誰だろう
富竹…かなぁ?
でもCOOLっぽくは、ないけd(ふぉんぐしゃ

むしろ、人サイドもう負けてる感じが…
正直、昨日もグダグダだったし
前原圭一(DM) (11回目)   11時37分  2005/10/27(木)
>葛西(♂)
某名前の長い御方とかw
あれは初対面の人でも分かるというある意味反則的n(ふぉんぐしゃ

まぁ、葛西は分かりやすいよ
警備先とか(待ちなさい
人っぽい人を護るのは別にいいけど、巫女もちゃんと護って下さいw

今の状況で頭首に推すなら、誰だろう
富竹…かなぁ?
でもCOOLっぽくは、ないけd(ふぉんぐしゃ

むしろ、人サイドもう負けてる感じが…
正直、昨日もグダグダだったし
前原圭一(DM) (12回目)   11時38分  2005/10/27(木)
くそー、学校の回線嫌い!

しょっちゅう、二重投稿に… orz
葛西辰由(警備) ( 8回目)   11時43分  2005/10/27(木)
>前原さん
止まってるように見えても、まったり待つことが重要ですよ。
本当に止まってる場合でも、一度閉じてもう一度TOPから入る事をお勧めします。

警備先が分かり易い、ですか…。確かにw
昨日はちゃんと古手さん護ってましたよ?
沙都子さん憂慮されるんだから、万が一通ればラッキー位のつもりで古手さん襲撃だろうと思ってたので。
普通に自分が襲われてびっくりしましたw
園崎詩音(共感) ( 6回目)   11時45分  2005/10/27(木)
訂正です。鷹野さん人なら知恵先生K確定でしたprz

1.鷹野さんが鬼の場合
【鷹野・沙都子・魅音・詩音K】

【鷹野・沙都子・梨花・?K】
?には入江・葛西・大石をのぞく全員

【鷹野・沙都子・レナ・梨花K】

【鷹野・沙都子・悟史・梨花K】

【鷹野・沙都子・圭一・梨花K】

【鷹野・レナ鬼K・知恵鬼K・梨花鬼K】

2.鷹野さんがKの場合
【梨花・沙都子・?・鷹野K】
?にはレナ・知恵・悟史・圭一

【梨花・レナ・知恵・鷹野K】

3.鷹野さんが人の場合
【レナ・梨花・悟史・知恵K】

【レナ・梨花・富竹・知恵K】
前原圭一(DM) (13回目)   11時50分  2005/10/27(木)
いや、学校の回線はまったり待っても二重投稿になるんだわ(死


あと、昨日は梨花を護らなくても良かったと思うが?
だって梨花が抜けたら、悟史人Kで、ほぼ確定だし

…かといって、誰を護るかといったら、居ないけど(ぁ
知恵留美子(代行) ( 7回目)   12時9分  2005/10/27(木)
>圭一くん
…まあ、そういうことにしておきます。
ええ、先生こんなことじゃなんとも思いませんから(にこっ
うふふ…

まあ、悟史くんは…どうなのでしょうね。
やはりKでしょうかね…
というかあり得ないと言われてしまいましたね…
返す言葉もありませんが…

さて…夜までまたひそんでますかね…
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時15分  2005/10/27(木)
こんにちは。今日は運良く昼にも顔を出せたよ。

>梨花
相変わらずわかりにくい言い方でごめんね。
梨花の推察通り鷹野さん人なら知恵先生の代行を大石さんがGJしたから続いているって事を言いたいんだよ。
もっとも、知恵先生のKが確定したから少々無理のある配置しか残ってないけどね。


>鷹野さん
僕鬼が論理上あるならそれを言ってください。
僕が要求しているのはそういうことですよ。
僕からすれば客観的に考えて三日間鬼側頭首で続いてるってことは論理上ありえないんですよ。それこそ、昨日鷹野さんを憂慮しないことは論理的に考えて有り得ない行動なんですから。
ですので(2回目)にあるように僕鬼なら四日目に続ける論理的理由を、富竹さんや他の誰かならそれぞれの論理的理由を求めているんです。
僕はなにか間違ったこと言っていますか?


>詩音
今日もまとめ感謝だよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時26分  2005/10/27(木)
>今日のGJの場所等ついて
まず、鷹野さん人であれば今日は襲撃警備で代行が警備を抜けてれば鬼側勝利のはずでしょう?
であれば、襲撃大石で代行は客観的に絶対に警備が居ないと思われる場所の人、つまり鷹野さんしか有り得ないと思うんだけど。
逆に言えば他はすべてGJがありえたから襲いにくく、GJできたとは思えない。
そして、GJできてなかったということは知恵先生が人ということになる。
つまり、鷹野さんが人であることを証明できないと知恵先生人が論理確定し、連鎖的にレナの人もほぼ確定ということになる。
ここまでで論理破綻しているかな?
論理破綻していなければ鷹野さんを鬼側と判断したあとはレナ人で推理を進めようと思うんだけど。


とりあえず論理を自己診断しつつまた出かけてくるよ。
今度戻って来れるのは昨日までどうよう18時前後かな。
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時30分  2005/10/27(木)
っと、忘れてた。

>魅音
これは結構大事なんだけど、昨日憂慮票はちゃんと入れた?
入れてなかったとしてを怒るつもりはないから正直に答えて欲しい。


>レナ
もう少し冷静に、ね。主観的意見を言うのはかまわないけど語調が荒くなるのは嫌う人も居るから注意だよ。


>鷹野さん
ここは法廷ではありませんよ。
まぁ、客観視点に立ち、論理的意見だけいってくれるならそれはそれで助かりますが…
人ならどんな理屈でも良いので勝利できる手段をとってください。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   12時43分  2005/10/27(木)
>悟史さん( 3回目)
鷹野さん自身が「昨日の憂慮を私に〜」って言ってますけど。
恐らくは「今日続いている理由」の受け取り方のすれ違いでしょうね。
悟史さんが鬼側なら、続いている理由ですか…。
庇ったらあからさま過ぎて、悟史さんも憂慮候補にあがるような状況があったので、切捨てたって所でしょうかね。
沙都子さんの時の話ですが。あの状況で本気で園崎憂慮にしてたら、【憂慮】沙都子
【代行】悟史
とかで両*提案しかねなかったですね、私。

>悟史( 4回目)
破綻は特にしてないと思いますね。
ちょっと飛躍してる感はありますが。
GJ出来てなかったから知恵さん人って…。それは大石さん次第なのでは。
そもそも何故に今日の状況がGJじゃないと言い切れるのやら。

鬼切りステルスの可能性がる場合には全部"ほぼ"確定だと思いますね。凄い細かい話ですが。
葛西辰由(警備) (10回目)   12時49分  2005/10/27(木)
>前原さん
え…。更新押したとかではなく、ただ待ってただけで勝手に2重投稿になるんですか…。
…ネットワークに何か不都合が出てる予感。リクエストが2回行くって普通は有りえないような。

私の思考は常にGJ狙いですからw 一番可能性があるのが古手さんだと思った、という事です。
それが無い以上、古手さんは怪しい訳ですけどね…。クケケー。

>知恵さん
そうですねぇ…。
私の魂は風邪で学校休んでる位ですし、おとなしく寝とくべきなんですよね。本当は。
私も夜まで潜み(眠り)ましょうかね。
葛西辰由(警備) (11回目)   12時54分  2005/10/27(木)
ふむ…。鷹野さんの法廷の例え話、どこかで同じ事を言う鷹野さんを見た気がしますねぇ…。
まぁ、人ならそんな限定条件に縛られずに、最良と思う論法で論戦して下さい、とも思いますが。

主観客観織り交ぜ行う議論が綾なすは、さながら美しい2重螺旋の様相。
…この日本語が正しいかは知ったこっちゃありませ(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時0分  2005/10/27(木)
>葛西さん
あら、奇遇ですね…
私の魂も学校を休んでる身分なんですよね。
もっとも風邪ではなく、貧血で倒れたのが原因ですがw

ううん…これはどうなることでしょうかね…
カオスというか、なんというか。

さて。私は熟睡モードに入りますか…また、夜にお会いしましょう。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時15分  2005/10/27(木)
TIPS:巫女を襲撃しないで勝つ方法。
二日目鬼判定の時に警備襲撃は、GJの疑いが出るから悪手。
必ず信用対決になるのだから、全員に疑惑を出させて、極端に一人が黒くなったり、白くなったりさせない。
最終決定権を持つ、党首として一人COOLを残す。(騙すため)

>悟史くん
最初は直感型はちょっとなぁ・・・って思ったけど、今回の貴方はちゃんと考えてる。今は勝ち負けは分からないけど、自信を持っていいわ。

>レナちゃん
もしかして疲れてる?貴女の発言からは焦燥と嘲りしか読み取れないの。
巫女は説得が仕事よね?私が人だったら、心象だと今の貴女を信頼するのは厳しいのよ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   13時21分  2005/10/27(木)
ちょっとだけ顔出し。
初日の個人案ね。
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──┼──
竜宮|富|残遺|検死|梨鷹|竜入
梨花|富|検死|沙都|竜入|梨鷹
入江|富|検死|沙都|巫女|巫女
鷹野|圭|検視|沙富|梨花|竜宮
大石|富|検死|沙都|縦任|縦任
葛西|富|沙都|検死|梨鷹|竜入
魅音|富|沙都|検死|竜入|梨鷹
詩音|富|沙都|圭検|竜鷹|梨入
沙都|富|検死|沙都|竜入|梨鷹
悟史|_|__|__|__|__
圭一|富|沙都|検死|竜宮|梨花
富竹|圭|沙都|検死|縦割|縦割
知恵|富|沙都|検死|梨入|竜鷹

私と、ジロウさん以外全員ジロウさん憂慮。
党首に変えさせることを狙った?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   14時49分  2005/10/27(木)
クラウド……君がいなくなったら、部屋ががらんとしちゃったよ。

レナ→詩音 白(K)
梨花→魅音 黒
鷹野→知恵 白(K)だね。
巫女視点だと【詩音K―魅音―鷹野―沙都子】
三四さん視点が【レナ―梨花―知恵K―富竹or悟史】と。
客観視点は未だ確定無し。

クラウドの警備についてテープ聞きながら、みんなを待つことにするよ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   15時27分  2005/10/27(木)
鳩で顔だし。

>悟史
うん、入れたよ。
気付いたら日没後だったから、テープ確認して入れといたよ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   15時28分  2005/10/27(木)
三四さん視点だと今日は【4−3】。昨日は【5−3−1】。
知恵先生が代行をGJしなさそうな人に当てれば鬼の勝ち。

昨日の発言。クラウドは【憂慮】鷹野。
警備は巫女警備を仄めかすような発言。(まあ、当然ブラフだろうけど)
GJ狙いだったクラウドの警備範囲は、実質現状メンバー−三四さん&知恵先生かな。

確かに、昨日GJだったとは考え難いね……。
知恵先生が若干白くなったかな。


悟史くん鬼の可能性も模索してみるね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   15時47分  2005/10/27(木)
と、思ったんだけど……今から外出しなきゃいけないみたいだ。

八時までには帰ってくるね。
入江京介(検死) ( 3回目)   16時12分  2005/10/27(木)
ラスコ部だらけですか、みんながんばってください(ニコッ)たまたま私にとられたら部員全員なきますよねぇ(ニヤリ)
>クラウド
生きたいorz

レナの中はやっぱり某赤い人でしょうかねw
古手梨花(巫女) ( 1回目)   16時15分  2005/10/27(木)
ぅにゃ、結界がひどいみゃ
推理が一つもあたってないみゃ
前原圭一(DM) (14回目)   16時52分  2005/10/27(木)
>入江(♂)
そんな事したら、勧誘します

むしろ、強制入部です
園崎詩音(共感) ( 2回目)   17時6分  2005/10/27(木)
ん〜悟史くんのあのおねえへの質問を見ておもったんですけどひょっとして昨日悟史くん組織票の様子を見るために投票なしとか鷹野さん憂慮にしてたりするのかも。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   17時14分  2005/10/27(木)
さて、私たちのスタンス難しいですねぇ。
あからさまに鬼サイドなのは梨花ちゃんだけ。
大石さんの代行GJを考え切れないのならかなり鷹野さんが濃いわけですし否定しきれるかな・・・。
あるいはおねえと私とで鷹野さんに関しての視点を分けてもいいかもしれないですね。

無事悟史くんか富竹さんのどちらかを篭絡できれば私たちの勝ち。
できなかった場合はやはりレナちゃん襲撃等での2択信用勝負?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   17時17分  2005/10/27(木)
って、明らかに無理があるのよね・・・
流石に、巫女に鬼側が居なくて更に敵に回そうって言うんだから辛いとは思ってたけど、ここまでなんてね。
恐らく、この戦は負ける。今日のGJは確かに有り得るけど、それがどれだけ難しいものかも分かるもの。悟史くんも気づいているでしょう。私視点の論理が成り立ち難い稀有な状況のものだって。
私もまだまだね。全てを自然な流れには出来ない。
古の孫子、孔子に私はなりたい。
まぁ、最善は尽くすわよ?じゃないと人に失礼だし。ピエロを演じてあげる。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   17時23分  2005/10/27(木)
園崎視点でのCSってどんなのかしら?
もしかして、今日私が憂慮されると限りなく詰み?

>詩音ちゃん
ジロウさんは私視点ではほぼ鬼だから、狙うのは悟史くんね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   17時32分  2005/10/27(木)
園崎視点からだとまだかなりCSは多いです。

今日の時点では
【鷹野・沙都子・梨花・?K】
?には入江・葛西・大石をのぞく全員
【鷹野・沙都子・レナ・梨花K】
【鷹野・沙都子・悟史・梨花K】
【鷹野・沙都子・圭一・梨花K】
【鷹野・レナ鬼K・知恵鬼K・梨花鬼K】
【梨花・沙都子・?・鷹野K】
?にはレナ・知恵・悟史・圭一
【梨花・レナ・知恵・鷹野K】
【レナ・梨花・悟史・知恵K】
【レナ・梨花・富竹・知恵K】
これだけありますから。

ですが鷹野さん憂慮になって続く形は一気に減ります。
【鷹野・沙都子・梨花・?K】
?には入江・葛西・大石をのぞく全員
【鷹野・沙都子・レナ・梨花K】
【鷹野・沙都子・悟史・梨花K】
【梨花・沙都子・?・鷹野K】
?にはレナ・知恵・悟史・圭一
【梨花・レナ・知恵・鷹野K】
園崎詩音(共感) ( 5回目)   17時39分  2005/10/27(木)
さらにレナちゃんの占いはおそらくおねえ確定ですから
レナちゃんが生きてれば
【レナ・梨花・?・?】?はすでに死亡
との信用勝負になりますね。

いずれにしても梨花ちゃまが何故私たちに鬼判定を出さなければいけなかったかを説明できないと結構きつい事になりそうです。
入江京介(検死) ( 4回目)   18時5分  2005/10/27(木)
ラスコはとれるだけの技量なし!たまーに邪魔できたときがいいんですよ。むしろ快感?w
園崎詩音(共感) ( 7回目)   18時11分  2005/10/27(木)
ふぅ、ちょっと休憩して見に来ました。

>大石さんGJの形について
鷹野さん人として仮定した場合は昨日Kである知恵先生が大石さんの警備をかいくぐって誰でもいいから人に当てさえすれば勝ててたんですよね。
普通に考えられる襲撃先なら園崎・悟史・富竹あたりの可能性が高いわけですからそれを考えるとまずGJされないはずであろう鷹野さん襲撃ぐらいしかこの状況での襲撃先は考えられないです。

ただ、昨日知恵先生憂慮で負ける可能性があったのは知恵先生Kの場合だけだったんですよね。
大石さんがそこを気にして一種の安全策という意味合いで鷹野さんを一点読みで守っていたというのはありえなくも無いかなといったところですね。
あくまで今日大石さんが普通に生き残って鬼のCSに組み込まれて憂慮される恐怖に打ち勝てたらというキツイ前提もありますけど。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   18時24分  2005/10/27(木)
ただ、今日よりにもよっておねえに鬼判定が出た理由を考えると結構納得いく部分もあるんですよ。
どうせ信用勝負に持っていくのなら私たちに鬼Kの疑いを持っていくより大石さんを残しておいた方が
大石さん独断占いで鬼判定を出す
→まず大石さん憂慮でGJで望みをつなぎましょう♪
みたいな状況になってた可能性が高いはずなんですけど。

そうじゃなくてわざわざ大石さんを襲撃した理由を考えるとあながち鷹野さん人の要素も否定はしきれないです。

単純にGJが怖かったから大石さんを鬼に祭り上げるより私たちに白羽の矢を立てたというのも考えられなくも無いんですけど♪
北条悟史(DM) ( 6回目)   18時29分  2005/10/27(木)
ただいまっと。

>詩音
たしかに、GJは有り得ないとは言いきれないと思う。
詩音達の視点で両巫女鬼鷹野さん人の可能性が上がったのも事実だと思う。
でも、だとすれば最後の鬼は富竹さんか僕ってことになるよね。
それって、納得いく?
富竹さんだとしたら両巫女鬼の形でSBに鬼がいるのに北条に占いを当てたって事になって、僕だとしたら頭首を三日続けて勝たなかった事になるんだけど。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   18時40分  2005/10/27(木)
>悟史くん
ええ、私から見た形だとGJの可能性はわりと高く感じますね。
半々とまでいえるか微妙なレベルなんですけど。

でこの配置限定で言えば、悟史くんと富竹さんとで疑ってるのはどちらかといえば悟史くんのほうになりますね。
両巫女鬼サイドの状況ならやはり最初のランダム占い鬼DMの反対の組を占う理由は奇策以外では考えられないですからちょっと弱いかと。
梨花ちゃま
北条沙都子(DM) ( 3回目)   18時46分  2005/10/27(木)
お、遅くなってしまいましたわー!
ただいまですの。
夕食も済ませてまいりましたから、とりあえずテープ聞いてきますわね。
園崎詩音(共感) (10回目)   18時46分  2005/10/27(木)
・・・続き

私から見ると鬼側確定な梨花ちゃまがそのランダム占いで占っているのは悟史くんなわけですし。
で、確かに悟史くんは頭首として3日間ここまできてるんですけど何度か悪手としか見えないような手をしそうになってます。
幸いみんなの反対が強かったですから実行には移してないですけどちょっと不信感はできてしまってますね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   18時48分  2005/10/27(木)
あああああ・・・悟史くんに挑戦状たたきつけてしまいましたprz
どう転ぶか怖すぎです(ガクガクブルブル
北条悟史(DM) ( 7回目)   18時52分  2005/10/27(木)
>詩音
うん、それじゃあ僕が鬼と仮定しようか。
だとすると【レナ-梨花-悟史-知恵K】になるよね。
この配置だとしたら、今日は迎えられないんじゃないかな?
昨日僕がギリギリ、それこそ日没5分前以降まで粘って鷹野さん憂慮を決定稿にしておけば九分九厘まで勝ってたと思うんだけど。
なんで僕はそうしなかったのかな?

少なくとも、僕が客観視した限りでは僕が今日勝利にしなかった理由には思い至れない。
昨日僕が鷹野さん憂慮にしたとしてギリギリにレナなり知恵先生なりに人全員が統一できるだけの手を詩音は打てた?
たぶん、打てないでしょう?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   18時57分  2005/10/27(木)
に、にーにー手ごわいですわね…!
詩音さん頑張ってくださいまし!
いざとなったら詩音さんのその魅力で色仕掛k(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) (11回目)   18時58分  2005/10/27(木)
>悟史くん
なるほど・・・。
完全に納得できるわけではないですけど確かに最後の決定案をあのタイミングで鷹野さんにされてたら結構まずかったかもですね。
おそらく造反が出るのは確実ですから4:5 5:4 6:3ぐらいの票に割れることになったと思います。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   18時59分  2005/10/27(木)
沙都子も色仕掛け手伝ってください(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時2分  2005/10/27(木)
とりあえず巫女を種族別に見た場合の村視点での鬼配置ですわ。

★両巫女人の場合
【沙都子、鷹野、魅音、詩音K】

★レナ人、梨花鬼側の場合
【梨花、沙都子、鷹野、?】

★レナ鬼側、梨花人の場合
【レナ、鷹野、魅音、詩音】
(ただしこの場合は今日お疲れ様会になっているので有り得ない)

★両巫女鬼側、鷹野人の場合
【レナ、梨花、知恵、?】
★両巫女・鷹野鬼側の場合
【レナ、梨花、鷹野、知恵K】


これで間違いないはずですわ。
詩音さんはすでにまとめていらっしゃいますから、魅音さん、話すことが見つからないようでしたら、よろしければ使ってくださいませ。
その場合は口調などに注意なさってくださいませね☆

…しかし表のレナさん、怖いですわ…(汗
北条沙都子(DM) ( 6回目)   19時5分  2005/10/27(木)
>詩音さん
沙「に〜に〜v うっふーんですわー!」
悟「さ、ささ、沙都子ハァハァ…」

……………こんなにーにー嫌ですのー!!
ふわぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
園崎詩音(共感) (12回目)   19時6分  2005/10/27(木)
うん、特に大石さんとかは普通に鷹野さん憂慮してたぐらいですからそのまま決まった可能性高いですね。

憂慮K知恵でもほぼ勝利確定だったためそこまでする必要が無かった?
ぐらいしか否定要素はなさそうです。

うーん・・・私梨花ちゃま鬼の分が印象に出すぎてるんでしょうか・・・。
しばらく頭冷やして考えてみたいですね・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   19時9分  2005/10/27(木)
戻ってきたよ。

>悟史くん
はぅ・・・ごめんなさい・・・。
2日目にとある人から傷つく発言受けて以降どうも調子が悪いんだよね・・・。
なるべく荒くならないようにするから。

>三四さん
(強くいわれた主張には強く返すのがポリシーなんでね。強く言うのはこれが最後だよ。)
大石さんは知恵先生を疑っていた?
大石さんの意見は最終的に頭首にあわせたものの案を出す時なんて言ってたかな?
知恵先生・梨花ちゃん鬼側は考えにくい、と。
大石さんが知恵先生を疑っていた根拠がどこにあるの?
>主観を混ぜるのは、理論としてはどうかと思うわよ。法廷では、主観の入った証言は証拠にならないもの。
ここは法廷じゃないよ。
それに巫女の立場からいくと主観による推理がもっとも有効な手段であるのは間違いない。それを否定してもらっても困るね。
自分の主観で推理を行い、それによって生まれた疑問点、それをぶつけアラを探すのが推理っていうものじゃないかな?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   19時9分  2005/10/27(木)
壁|゚∀゚)b 沙都子GJです♪

その調子で毒電波どんどん送って篭絡してくださいw
北条悟史(DM) ( 8回目)   19時12分  2005/10/27(木)
>詩音
うん、そう、昨日は普通に鷹野さん憂慮で通っていた可能性が高いんだよ。
僕が安全策重視でいくって表明自体をしない手もあったしね。
そうすれば鷹野さん憂慮に違和感を持ってもどっちに統一していいかわからない。詩音なりが統一先指定を間に合えば良いけど、それすら無しに統一できる状況にした理由が無いんだよね。
そうやって勝ちを狙わないことで得たのは完全でない信用。
勝ちを最大目標と考えればどう考えても不自然だと思うよ。

そうなると、富竹さんが鬼かって言う話になる。
初日に占いをはずしたこと自体は納得がいくラインだね。
でも、それなら圭一を占っていれば良かったと思うんだ。
わざわざ憂慮の可能性をあげる僕に占いを当てる理由がわからない。
詩音はなにか思いつく?

あ、急いで返事することはないよ。
時間はまだまだある。喉を大切に使ってにいこう。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   19時17分  2005/10/27(木)
レナ視点ではおそらく現時点で2択だね。

【沙都子ちゃん・三四さん・魅ぃちゃん・詩ぃちゃんK】
【沙都子ちゃん・梨花ちゃん・圭一くん・三四さんK】

考えうるのはこの2択以外にないかな?
はっきり言って上の方が可能性としては十分高いけど、下もありえないわけじゃないというのが現状。
上の配置は勿論梨花ちゃんを信じた場合に発生する配置。8割方こっちかなと思ってる。
下は「今まで襲撃されたのは人である。」という前提のもとに成立する推理。一応ここで悟史くんを除外した理由はやはり沙都子ちゃん憂慮してくれたことがある点。園崎憂慮にももっていけたかもしれないあの状況でやはり鬼切るというのもあまり考えられない。それにこの場合園崎憂慮して三四さんに鬼判定出してもらうという事も可能だったはずだからね。

見落としあったら指摘よろしく。
北条悟史(DM) ( 1回目)   19時19分  2005/10/27(木)
はてさて、【レナ−梨花-富竹-知恵K】なのか【鷹野-沙都子-魅音-詩音K】なのか、それとも【梨花-鷹野-沙都子-誰かK】なのか。
とりあえず、現状だと鷹野さん憂慮に躊躇いは感じないなぁ…
レナを魅音占いにして襲撃はレナ、これが明日の状況か。

んー梨花と魅音の比較は難しいなぁ…

まぁ、それこそ本当は最初の配置で完全に出しぬかれていた可能性だってあるわけだけど。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   19時25分  2005/10/27(木)
やば、そろそろ頭おいつかなくなってきた。
【沙都子ちゃん・三四さん・梨花ちゃん・誰かK】
これもありうるんだったっけ?

一応(5回目)のは今頭に思い描いてる2つの現状ありえそうな配置書いてみたんだけど・・・これもいけるか?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   19時27分  2005/10/27(木)
・・・うううっ・・・どう考えてもあっさり返り討ちに・・・prz
二人の色気では足りなかったみたいです(違

おそらくレナさんとはここしばらく一緒の村が多いんですけど結構エキサイトしてくると言葉きついんですよね(汗)
やっぱり楽しむという観点からもいくら相手が対立陣営だとはいえそれなりの言葉遣いでもいいかとも思うんですけど・・・。
むぅ・・・。(沙都子、返事はいらないです)
北条悟史(DM) ( 9回目)   19時28分  2005/10/27(木)
>レナ
ん、まぁ僕に謝ることじゃあないよ。
真剣になる気持ちはわかるけど、できるだけ冷静にね。
熱くなって得るものってほとんどないからさ。


>レナ(5回目)
下のパターン、もう少し不利な可能性もあるよ。
【沙都子-梨花-鷹野-誰かK】だね。
つまり、鬼2K1生存の可能性はあるってこと。魅音Kは状況からまずないけど、他であれば有り得ないと言いきれるだけの材料はないからね。
敢えて言えば僕がKなら鬼を憂慮してまで信用を稼ぐ必要は合ったか、初日占いでレナに鬼を見つけさせる必要は合ったか、このニ点に整合性がとれないから僕Kの可能性も客観的に0に近いってところかな。

この場合梨花が昨日鷹野さんへの鬼判定を出した理由が若干わからなくなるけど、それは実際にKだったとしても大して変わりはしないだろうからね。
考えられるのは鬼に鬼ということでレナから信用されて周りからは巫女両方をセットで思考させる手かな。
園崎詩音(共感) (13回目)   19時37分  2005/10/27(木)
>悟史くん
丁寧な説明ありがとう(///)
完全にとはいかないけどかなり悟史くんの人要素が強いのが納得できたよ。
そして富竹さんだけど片巫女鬼ならともかく両巫女鬼のこの仮定の場合だとさすがに仲間の鬼DMにランダム占いを当てないメリットってあるのかな?
いつだったか奇策として仲間の鬼DMをわざとはずすことで混乱を狙った村もあったけど普通に考えてこの場合憂慮の可能性たかくなっちゃうだけだし・・・。

>レナちゃん
【沙都子ちゃん・三四さん・魅ぃちゃん・詩ぃちゃんK】
正直この配置だったら素直に私かおねえが頭首とりにいってたらもっと楽な状況になってないかな?
私は今週時間が不定期だから無理だったけどおねえがちょっとまともに発言してくれてたらごくごく普通に頭首取れてたはずなんだけど。


それじゃ、お店の引継ぎして帰りますね♪
たぶん21時半ぐらいには戻れると思いますので。
それまで改めてよく考えてみます。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   19時41分  2005/10/27(木)
(一瞬寝てたw)

>悟史くん
うん、がんばる。
ご主人様がいなくてさびしいんだけど・・・がんばるよ・・・。
三四さんにも謝っておかないとね。

うん、その配置にしてもやはり悟史くん入れるのには多少無理があったりするんだよね・・・。一応裏かかれて完全に0とまでは行かないかもしれないけどほぼ無いとも思ってるかな。


じゃあご飯食べてくるね〜。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時45分  2005/10/27(木)
遅くなったけどただいま!
さて、結構気合が入ってるよ!
気合だけから回りにはなってほしくないけどね!(ぇ)
さて、どうするか……。
北条悟史(DM) (10回目)   19時50分  2005/10/27(木)
>詩音
どういたしまして(笑顔)

んーそうだね、富竹さんを実行犯とした場合に連鎖的に巫女までバレるから初日当てない程度なら理解はできる。
ただ、その並びなら初日から警備を狙うのが普通なんだよね。
警備が二人居ると万が一にGJされる可能性が常に残っちゃうから。
さらにいえば例えそういう狙いがあったとしてもせいぜいが圭一を占っておくってパターンなんだ。
なにせ巫女両鬼なんだから占いがまわるのを避ける必要がない。
こういう理由で僕には富竹さんが鬼で両巫女鬼は考えられないって結論になるんだよね。


>レナ
まぁ、0にするのは難しいよね。
僕だってこれだけ否定の理屈を積み上げれても両巫女鬼の可能性を0とは言いきれないんだから。


さて、僕も誰か来るまで一息入れるかな。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   19時53分  2005/10/27(木)
>詩音さん
毒電波ですの?!私の色気は毒電波なんですの〜〜!?(涙

しかしにーにー冷静ですわね…ちょっとやそっとじゃ揺らぎそうにありませんわ…

<返事はいらないと言われたので独り言>
レナさんの、2日目の傷つく発言〜というのは私ですかしら…(滝汗
出来るだけトゲトゲしくならないように注意しながら発言していたつもりなのですけれど…
締め切り時間が迫ってきていて、配慮が行き届かなかったのかもですわね…人がエキサイトして鬼を傷つけるような発言を無意識にしてしまうことはあっても、半GMの鬼が人を傷つけるような発言はあってはなりませんわよね。反省ですわ。
もし原因が私にあるのでしたらレナさん、ごめんなさいですわ…
人ならこれくらい言い返すだろうと思って発言しているとその辺を忘れてしまう…ダメダメですわね私…orz
知恵留美子(代行) ( 9回目)   19時54分  2005/10/27(木)
>入江先生
ラスコ、奪ってみますか?w

あらあら…微妙に人がいないようですね。
まったりと表を見ていますか…
前原圭一(DM) (15回目)   20時0分  2005/10/27(木)
>知恵
(後ろから、そっと抱きつく)
知恵留美子(代行) (10回目)   20時7分  2005/10/27(木)
>圭一くん
い、いきなり……先生、恥ずかしいです…/////
あうあう…/////
前原圭一(DM) (16回目)   20時11分  2005/10/27(木)
ん、嫌なのか?
なら離す(ぱっ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時12分  2005/10/27(木)
沙都子「ちょっと、あなた」
中の人「んー?」
沙都子「私のRPについて一言物申したいのですけれど。」
中の人「(ギクリ)淑女的でいい感じでしょ?」
沙都子「淑女は元からですもの。当然でしてよ。」
中の人「アハハ。」
沙都子「…あなたのキーボードにトラップを仕掛けてもよろしくて?」
中の人「ごめんなさい。」
沙都子「分かればよろしいのですわ」
中の人「はい。それで何でしょう、お話とは。」
沙都子「私の可愛らしさの根源である子供っぽさが足りませんこと?」
中の人「………やっぱ分かる?」
沙都子「何ですの、その含みのある言い方は…」
中の人「いやぁGAのミントさんの口調になっちゃうのよねーアハハ」
沙都子「あぁ…今頃GAELやってるそうですわね」
中の人「面白いよー。おかげでミントがうつっちゃったw」
沙都子「言いたいことはよく分かりましたわ。」
中の人「分かってくれてありがとー」
沙都子「要するに私よりミントさんの方が魅力的だと言うんですのね」
中の人「うんうん。ミント可愛いよー…」
沙都子「よーし歯ぁ食いしばれ☆ですわ☆」
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時13分  2005/10/27(木)
>詩ぃちゃん
うん、それも考えうるけど・・・詩ぃちゃんは忙しいみたいだし、魅ぃちゃんもあまりに発言が少ないし薄いからね。
もしかすると本当に頭首とろうとしてたけど無理だった、詩ぃちゃんが自分で述べたこの考え方もあるからね。

>悟史くん
はぅ、それは仕方ないよね・・・。
正直結構頑張って発言してるつもりだし自信もあるしいっぱい質問してるけど他の人から見たらそれでも人だと完全には思い切れないって言うのは辛い事だけどね。

じゃあレナもみんな来るまでゆっくりしてるとするよ。
知恵留美子(代行) (11回目)   20時13分  2005/10/27(木)
>圭一くん
べ、別に嫌ってわけじゃ…っ!
離さないで、ください…ずっと、寂しかったんですから…
でもちょっとだけ恥ずかしかっただけです…
(自分から圭一に抱きつく)

(冥土で唯一のカップルですかw)
前原圭一(DM) (17回目)   20時29分  2005/10/27(木)
(そう言えばそうだなw)

ん…積極的だな♪
そんなに寂しかったのか?(わしゃわしゃ

文句ナラ悟史ニ言ッテクレ
知恵留美子(代行) (12回目)   20時35分  2005/10/27(木)
>圭一くん
悟史くんに…w
でも、今日またこうして会えましたから…♪
ちゅんちゅん…☆
とりあえず、今日からまたよろしくお願いしますね?
ちゅん〜
前原圭一(DM) (18回目)   20時40分  2005/10/27(木)
今日から…
明日、終わってたりしてなw

ま、それまでは♪
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時50分  2005/10/27(木)
悟史くんが鬼だった場合、これまで頭首としてはいくらでも判断を変えられたわけだ。

一日目→富竹か圭一か?
二日目→沙都子かレナか(または富竹か園崎か)?
三日目→レナか知恵か鷹野か?

悟史くんは毎回いろいろと策を考えてくるけど……鬼なら三日目の判断はありえない。というわけで悟史くんの鬼は却下。

僕が鬼の場合、一日目に占いを受けていないと言う点でかなり奇抜な作戦をとったということになる。
それが作戦なんじゃないのか、って言われたら反論できないけど……。
悟史くんの憂慮先変更って、結構意外なものだと思う。
だとすれば、それを見越して憂慮先を僕に合わせた、ってのはちょっと考えにくいかな……ってのが僕の考え。
僕も僕が憂慮されると思ったし、あの状況で憂慮がひっくり返ることが予想できた人は何人いるかな?

と、帰ってきて早々テープも聞かずに言ってみる。
すぐ聞いてくるねー。
知恵留美子(代行) (13回目)   20時54分  2005/10/27(木)
>圭一くん
明日終わってたら…まあ、それはそれでw
それまでは…他の皆さんには申し訳ありませんが、ラブラブしてましょうk(ふぉんぐしゃ

それより、このままの発言ペースで行くと、早めに喉が潰れてしまいそうですね…w

表は、まだ人の集まりが悪いようですね…
前原圭一(DM) (19回目)   20時59分  2005/10/27(木)
♪ラヴラヴ♪

見せ付けてやろうぜw
特に実際には絡めない葛西に【特に】
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時3分  2005/10/27(木)
>富竹さん
>僕も僕が憂慮されると思ったし、あの状況で憂慮がひっくり返ることが予想できた人は何人いるかな?
予想は出来てなかったけど予感はしてたね。
富竹さんの発言の方が圭一くんよりもどうも薄かったというのは事実だけどほぼ全員推すのはおかしいからね。(レナも1日目に疑問に思っている。)
かくいうレナも富竹さん憂慮推してるわけだけどね。
あと、参考までに言うなら普通2択の場合、もし2択内に鬼がいるなら鬼側は保険として憂慮したい方に3人ないしは2人、憂慮してほしくない方に1人ないしは2人分けるのが鉄則だからね。またどちらも人だったとしても普通は分けるのが基本的なやり方。少数派=鬼側というより人側という固定観念を植え付けやすいからね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時3分  2005/10/27(木)
ただいまみゃ。

目の前にあったので
>富竹
『僕も僕が憂慮されると思ったし、あの状況で憂慮がひっくり返ることが予想できた人は何人いるかな?』
可能性でいえば、ボクは予想事態はしてたみゃ。
多少初日頭首がDMの憂慮を変更したのは見たことあるみゃ。
葛西辰由(警備) (12回目)   21時18分  2005/10/27(木)
>前原さん
|-゚)ジー
|-`).。oO(破局迎えちゃえ…)


ところで、竜宮さんが「とある人」と言ってるんですが…十中八九私の事だと思うんですが…w
私の固有結界見るともっと傷付く事になりそうですから、見ない方が良さそうですね。
かなりイラついてる発言が何個かありますので。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時18分  2005/10/27(木)
>レナちゃん・梨花ちゃん
そ、そうなのか……ううむ(謎

まあ、僕の身の潔白はともあれ、悟史くん鬼の可能性は少ないから
僕視点で詩音ちゃんのKはほぼ確定かな。
そのままの流れで魅音ちゃんの鬼もほぼ確定。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時21分  2005/10/27(木)
>圭一くん
み、見せつけ…(照
はうあう…ちゅんちゅん…/////

>葛西さん
どうでしょうか…(汗
というか、破局迎えるのは困りますっ!(焦

竜宮さんは…まあ、アレですね…
もう少し冷静に行かないといけないでしょうね…うん。
頑張ってもらいたいですね。
葛西辰由(警備) (13回目)   21時27分  2005/10/27(木)
>富竹さん
三日目の判断が鬼なら有り得ないって、どういう意味でしょう…?
それは鷹野さん鬼・沙都子さん人・知恵さんKの時悟史さん鬼側は有り得ない、という意味でしょうか?
悟史さん鬼側ならレナさん・知恵さん・鷹野さんから人を選んだだけ=知恵さん人 となるだけだと思うんですけど。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時30分  2005/10/27(木)
>悟史
いや、ボクの読解力が落ちてきただけだと思うので気にしなくても大丈夫みゃ。

>レナ
【沙都子ちゃん・三四さん・梨花ちゃん・誰かK】
ボクなら、これは一応初日に沙都子占うのですかね。
白DMペアをクロスさせずに占うことによってラインを薄くするという意味ではありのかもしれないのですけど。
ボク的には、まだまだ、クロス占いのほうが可能性は高いと思うのですし、素直に沙都子占うほうがいいと思うのです。
それと、これで、沙都子鬼なら鷹野はなぜ判定を偽りたがったのですかね?
それに、鬼二人切ってまでボクステルスするには無理あると思うのですけど。

偽るくらいなら、初日に鷹野占ったほうがはるかに得策だと思えるのです。
DM占ってないのですから鬼憂慮率は1/4なのですし。
うまくいけば、ボクが沙都子占う可能性も出てくるのですし。
沙都子の判定に真判定もだせそうなのですし。
レナ・知恵を敵に回す必要性も減るのです。
前原圭一(DM) (20回目)   21時30分  2005/10/27(木)
>葛西
素直過ぎ!?w

>知恵
そんなに恥ずかしがるな♪
(唇を重ねる)
ふふん、もっと先までやっちゃうか?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時33分  2005/10/27(木)
>富竹
そうなのですよ。
ただ、これは頭首の(中の人)の性格にもよるらしいので。
一概にひっくり返るのを期待するのは難しいのです。
ただし、頭首が鬼サイドなら別の話なのですけど。
人なら、もはや運になってしますのです。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時36分  2005/10/27(木)
>富竹さん
まあ、憂慮先が固まる=逆側憂慮 って可能性はあるからね。
露骨だと誰でもフシギに感じるからね。

>梨花ちゃん
梨花ちゃんの言いぶんはもちろん分かってるよ。
実際そのような事情が絡んでくるが為に一応他の2つの可能性よりも考えにくい部分があるんだよね。
一応今は色々意見を漁ってみているよ。まだ人が少ないからね。
園崎詩音(共感) (14回目)   21時37分  2005/10/27(木)
ただいま戻りました♪
早速一通り見てくる・・・ってほどもないのかなw

>富竹さん
>何人いるかな?
というかどう考えてもあからさまに鬼の組織表が入ってるのは確実なんだからそこで頭首が憂慮先を変更する可能性は十分あったと思います。
ただ、逆にそうするように誘導してると考えられなくもないのでそこは頭首の腕の見せ所ですね。
究極沙都子憂慮とかなってたら結構また面白い事態になってたかもしれないけど悟史くんが頭首なんだしそう簡単にはいかないところでしょうか。
北条悟史(DM) (11回目)   21時37分  2005/10/27(木)
ふむ、ようやく集まり始めてきたって感じかな。


>富竹さん
僕自身としてはノーコメントのほうがいいのかな?
まぁ、僕は僕の行動を予測できないんだけど。


>梨花
いや、僕は判りやすい言葉を自分の課題としているからね。
あれはあきらかにわかりにくい言葉だったから、僕の不手際だよ。
葛西辰由(警備) (14回目)   21時38分  2005/10/27(木)
>前原さん
素直、実直、唐変木。
誠実さがウリのピュア紳士・葛西に賞賛のスタンディングオベーションをお願いします!

あと、私の魂はギャグ同人・アンソロジーは好きだけど、(基本的に)エロ同人は嫌いという人なので…全力で邪魔しますよ?
それはもう、右手に握り締めた前原さんの自爆スイッチを押すのも吝かでは無い程に。
知恵留美子(代行) (15回目)   21時39分  2005/10/27(木)
>圭一くん
ん……/////
さ、先まで……(焦
まだ、時間が、早いですよ……んぅ……

>葛西さん
ピュア紳士w
そして、エロは嫌いなのですかw
というか、いつの間に自爆スイッチを…www
園崎詩音(共感) (15回目)   21時42分  2005/10/27(木)
>富竹さん
一応確認しておきますけど富竹さんから見ておねえ鬼・私Kが確定した理由って何でしょうか?
私から見て理由がわからないんですけど。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時44分  2005/10/27(木)
>レナみゃ
んみゃ、いろいろあさるといいみゃ。

>悟史
ん〜、ボクも最近落ちてきたのも原因みゃ。
もう少し勉学に励みたいみゃ・・・。
(国語だけみゃ・・・。)
園崎詩音(共感) (10回目)   21時45分  2005/10/27(木)
>おねえ
よろしくお願いしますね〜♪
沙都子もすっかりあられもない姿(え)で毒電波送ってくれてますし♪さすがに3人の色気なら効果はあるかもしれないですしw

>沙都子
もっと、悟史くんがハァハァ出来るように頑張ってくださいねw
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時47分  2005/10/27(木)
ダメだ……何言えばいいかさっぱりorz

私も毒電波送るだけにしよう(待て)
園崎詩音(共感) (11回目)   21時51分  2005/10/27(木)
>おねえ
一応私の表のスタンスではちょっとおねえ攻撃気味になるかもしれないです。
気にしないでくださいね。

毒電波を送る分にはデメリットもないですし頑張りましょう♪(違
前原圭一(DM) (21回目)   21時52分  2005/10/27(木)
←エロネタ大好きですが何か?
葛西辰由(警備) (15回目)   21時53分  2005/10/27(木)
>知恵さん
>そして、エロは嫌いなのですかw
何せ私、ピュア紳士ですから。
えっちなのはいけないと思います!(懐からMP5)
という感じですね…。クククックケー。
自爆スイッチについては、黙秘権発動させて頂きます。
ヒントは若い衆、ですね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時53分  2005/10/27(木)
>詩音ちゃん
詩音ちゃん達から見た鬼配置って、
【レナ―梨花―知恵―悟史or富竹】だよね?
僕自身の鬼は否定するから、鬼富竹は却下。
で、悟史くんも鬼とは考えがたい……そうすると、園崎視点での鬼配置は成り立たないことになる。

だから、他の鬼配置があるなら勿論まだ確定しないことになるかな。
葛西辰由(警備) (16回目)   21時57分  2005/10/27(木)
目標、補足
  彼の者に制裁を
目標、停止
  彼の者に粛清を
目標、沈黙
  そして私に天罰を
知恵留美子(代行) (16回目)   21時58分  2005/10/27(木)
>葛西さん
わ、若い衆ですか……w
ちゅんちゅん…危険なのです…
MP5とか…あ、危ないですよ…?

危ないことは、いけないですよ、うん。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時58分  2005/10/27(木)
>富竹さん
>詩音ちゃん達から見た鬼配置って、
>【レナ―梨花―知恵―悟史or富竹】だよね?
これだけじゃないはずだよ。
SSなども考慮に増えれば配置はいくつか増えるね。
(ってこれは詩ぃちゃんに返すべき質問なのかな?)
古手梨花(巫女) (10回目)   22時0分  2005/10/27(木)
>富竹
だから、『ほぼ』確定なのですか?

レナも言ってるのですけど。SSはわからないからこそSSなのですから
怖いのですよね・・・。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時1分  2005/10/27(木)
ただいま帰って来ました。
そしてまとめて返信を・・・w

>前原さん(4回目)
*長→会長・・・う〜む・・・w(マテ
勝てるとは思ってませんが胸を貸して貰いますよ。
ラスコ部最弱を自負してるのは伊達じゃありませんから(意味不明

>葛西さん(1回目)
そう言っていただけると助かります。

>大石さんを脅威と考えて排除したかったんでしょうか。
だとしたら鬼側は判断ミスしてますね・・・。
私 天 然 で す か ら(ぉ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時1分  2005/10/27(木)
(続き)
>葛西さん(3回目)
良い曲ですよね〜・・・私は↓も好きですがね、甲乙つけがたい・・・。

こんなにも穏やかに流れる日々を
こんなにも青く澄み渡る空を
私はずっと前から望んでいました。
その夢を今手に入れられました。

>前原さん(6回目)
申し訳有りません・・・。返す言葉も無いですね・・・。
結構信じちゃってました・・・Otz

>前原さん(8回目)
大丈夫です、私わかりませんでしたw
と言うか葛西さんが*長とちょっと思ってまs(ふぉんぐしゃ

やっぱり魂予想向いて無い・・・Otz

>イリー(4回目)
申し訳無い・・・orz
北条悟史(DM) (12回目)   22時1分  2005/10/27(木)
んー…ごめん、今のうちに入浴してくるよ。
どうにも思考が凝り固まってる感じがするから少しほぐしてくる。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時3分  2005/10/27(木)
>レナさん
うーん、確かにおねえももうちょっと話してくれるとこんな風に鬼に祭り上げられなくてもすんだと思うんですけど・・・。
今の時点では私もおねえの信頼度でのアピールはできないですね。

>悟史くん
そうですね。
両巫女鬼サイドの場合は鬼DM(の組)を避ける意味合いは薄いです。
頭首も取れないわけですから普通に憂慮される可能性は少なくないです。
ただ一日目の憂慮さえ乗り切ることが出来れば二日目の占いで今回みたいに占い先を鬼判定するとかで十分生き残れる要素が出てきますよね。
一日目の憂慮にしても意図的な憂慮投票の偏りとか戦術とかもあるわけですし。
前原圭一(DM) (22回目)   22時6分  2005/10/27(木)
>大石
何故、葛西を俺だと!?w

悟史は人かもしれんがCOOLではない 間違いなく
入江京介(検死) ( 5回目)   22時7分  2005/10/27(木)
ただいま戻りました

ふぅ・・・レナ頑張ってください・・・それだけが私の望みです・・・

>知恵さん&K
いいなぁ二人は・・・私のメイドはまだ奮闘しているので、ご主人である私は影ながら応援なのですよ・・・などとグチをいってる場合じゃないですね。今日の憂慮は誰になるでしょう、また今日の襲撃はだれでしょうねぇ
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時8分  2005/10/27(木)
>梨花ちゃん
うん。ほぼ、ね。
実際には悟史くんが人である確証は無いし(奇策、って事も考えられるし)
巫女二人が言ってるようにSSの可能性だって十分にある。
ただ、現状で一番可能性が高いのは【詩音―魅音―鷹野―沙都子】だと思う。当然、僕視点での話だけど。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時8分  2005/10/27(木)
>悟史くん
いってらっしゃ〜い。

>詩ぃちゃん
確かに、もしこれで梨花ちゃんと三四さんのSSだったとしても詩ぃちゃんは人っぽく見えても魅ぃちゃんが反応あんまないせいではっきり言って不利すぎると思うしね・・・。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時9分  2005/10/27(木)
>クラウド
許しませんよ♪検死結果が出ました〜〜は人です・・・この文字みたのKの時だけですよ!うふふふふ〜orzまぁ気にしてませんから大丈夫ですよ☆
園崎詩音(共感) (17回目)   22時10分  2005/10/27(木)
>富竹さん
ええ、私からみて【鷹野さん人】確定でしたらその配置しか考えられないです。
ですが見る限り【鷹野さん鬼サイド】もごくごく普通に疑える状況です。

具体的には
【鷹野・沙都子・梨花・?K】
?には入江・葛西・大石・富竹・園崎をのぞく全員
【鷹野・沙都子・レナ・梨花K】
【鷹野・沙都子・悟史・梨花K】
【鷹野・沙都子・圭一・梨花K】
【鷹野・レナ鬼K・知恵鬼K・梨花鬼K】
【梨花・沙都子・?・鷹野K】
?にはレナ・知恵・悟史・圭一
【梨花・レナ・知恵・鷹野K】
これだけありますけど。
悟史くんの分を除くにしてもちょっとおかしくないですか?
知恵留美子(代行) (17回目)   22時11分  2005/10/27(木)
>入江先生
しっかり竜宮さんの応援をしてあげてくださいw

今日の憂慮…ですか。正直微妙ですね。
鷹野さん憂慮にして頂きたいところですが…
園崎も判断がつきませんし。
襲撃は…巫女、でしょうかね?うーん…先生、わかりません(マテ
ちゅんちゅん…
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時11分  2005/10/27(木)
よっと、戻って来たわ。

>悟史くん
悟史鬼の可能性
論理的には〜
ここで言っているのは、能力結果から来た純粋な論理だけの話ね。
他の、党首の決定案などの+αを加味すると悟史くん鬼側は考え難いわ。
昨日の時点で私憂慮にしなかった理由が考え辛いもの。

>レナちゃん
・・・ふぅ、主観を入れない。感情と推理は別物。今までに怪しいと思ったから占ったら、人だったこともあるでしょう?

大石さんは昨日の襲撃の第一候補だった。それは分かるわよね?レナちゃんと私、どちらが鬼でもそれは同じ。
何故なら、昨日と今日(もありえた?)、GJの可能性を与える訳にはいかないから。
となると、大石さんは人の為に自由に動けるようになる。
昨日、知恵憂慮で終わる配置って何だったかしら?知恵Kの場合のみよね?代行が通れば終了なんだから。
となれば、代行のくるところだけを予想すれば良い。
昨日、一番警備されそうに無いのは?
それで、結果的に今日があるのよ。

と言っても、これは私視点の場合だけどね。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時11分  2005/10/27(木)
>前原さん
私の中でアグレッシブな人=*長と言う公式が
出来つつ有りますから・・・w(マテ

悟史さんに関しては確かにそうかもしれませんね・・・。
とは言っても客観的に見て自分を推すわけには行かなかったですし
(まぁ、当然とおりませんしねw)
昨日1番疑ってた配置が【沙都子・鷹野・園崎鬼K】だったから
詩音さんも推せない・・・。

で、迷ったあげく悟史さん推したんですよね・・・。
今思えば富竹さん推すべきだったかな?
とかは思ってるんですがねぇ・・・
前原圭一(DM) (23回目)   22時12分  2005/10/27(木)
>大石(♂)
いや、あってるけどな?

そして、大石は多分、あらk(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時13分  2005/10/27(木)
よいしょっと。後は富竹さんに初日占いを当てなかった理由ね。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時14分  2005/10/27(木)
>イリー
えーっと許して貰えるのか貰えないのかよくわかりません(ぉ
許して貰えないなら・・・トミーいりませんか?(超マテ

憂慮は鷹野さんになってほしいとこですね・・・
(と言うかならないと今日で終わりそうなんですが・・・w)
襲撃は・・・レナさんか富竹さん・・・ですかね?

鷹野さんが富竹さんを襲撃すれば雛見沢の(大人)男性陣を
全部鷹野さんが食べた事になっておもしr(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (24回目)   22時15分  2005/10/27(木)
どこかで『:』を使ってた気がガが

俺はアグレッシブな案は出すけど、セオリー崩した案は出さんぞ?
今のセオリー確立させるのに俺がどれだけ苦労したか…(ぇ
大石蔵人(警備) (10回目)   22時15分  2005/10/27(木)
>前原さん
やっぱりあってます?w

言いかけたのがPL名なら残念ながらハズレですよw
まぁ、私無名ですから・・・w
園崎詩音(共感) (18回目)   22時16分  2005/10/27(木)
>鷹野さん
ということは鷹野さん視点では
【レナ・梨花・富竹・K知恵】でほぼ確定ということになるんですけど悟史くんも言ってるランダム占いの点はどう考えてます?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時16分  2005/10/27(木)
ものすごく遅くなっちゃったねえ。
とりあえずテープ聞いてくるよ。
葛西辰由(警備) (17回目)   22時17分  2005/10/27(木)
>詩音さん(13回目)
いや、詩音さんの言ってる村が私の知ってる村なら、あれは発案者は混乱狙いじゃなくてステルス狙いですからー!!!
残念!!!(もう古いかな)

>憂慮
まぁ、園崎姉妹としては古手さんしか推せませんよね。
古手さんは鷹野さんか魅音しか推せませんし。
鷹野さんは古手さんを推すでしょうけど、鷹野さん視点ではまだ余裕がありますから別の人でも良し。
竜宮さん・富竹さん・悟史さんは…推理次第で誰を推すか。

>大石さん
その詩は、ひぐらし公式BBSの詩をつけるスレのでしょうか…?
私アレ殆ど中身知らなかったりしますw
私のはサントラの詩ですが…それも中々に良い詩ですねぇ…。
私を前原さんの中の人だと思った理由もちょっと聞いてみたいw

>前原さん
KOOLDAWN、KOOLDAWN。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時18分  2005/10/27(木)
【鷹野・沙都子・レナ・梨花K】
これありえないと思うのですけど・・・。
沙都子を切る理由が何もないのです・・・。
鷹野に鬼判定する理由もないのですし。
むしろ、作戦がおかしいのです。

【鷹野・沙都子・圭一・梨花K】
これもありえなくないのですか?
圭一沙都子とDMがいるのですから、
悟史なんて初日に占ってる場合じゃないのです。
沙都子占っておいたら、うまくいけば圭一も占えるのですし。
【鷹野・レナ鬼K・知恵鬼K・梨花鬼K】
これも普通にありえないので除外するのです。
せっかく沙都子憂慮してるに判定割るのはよくないのです。
前原圭一(DM) (25回目)   22時18分  2005/10/27(木)
なんだってクマー!?

しかし、ラスコ部だと予想する!(ぇー
大石蔵人(警備) (11回目)   22時19分  2005/10/27(木)
>葛西さん
あぁサビの部分から取ったからわかりにくかったですかね?
th○nk/y○uに入ってるもう一つのボーカル曲ですよ。
(伏せなくて良い様な気がする・・・w)
園崎詩音(共感) (12回目)   22時20分  2005/10/27(木)
この村の場合両鬼巫女の場合一日目の憂慮さえ乗り切れれば鬼富竹さんの身は安泰なんですよね。
二日目に沙都子に鬼判定出したみたいにすればまず富竹さんに目が向く可能性はないですし、最終判断でもそこがトラップになって手が伸びてきにくい絶好のSSポイントになるわけですし。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時21分  2005/10/27(木)
>詩音ちゃん
……け、結構多いね。
【鷹野・沙都子・梨花・?K】
【鷹野・沙都子・レナ・梨花K】
まずこの二つ。これだと巫女の鷹野沙都子切捨てSSだから今からは見分けようが無いかな。これだったら……ご愁傷様と言う事で……
【鷹野・沙都子・圭一・梨花K】
これはちょっとおかしくないかい?
遅かれ早かれバレるとは言え、梨花ちゃんが直接鷹野さんに黒判定する必要は無かったんじゃないかな?
【鷹野・レナ・知恵・梨花】
真の『鬼』配置。こんなのは勘弁してー。
ていうか、この前の村がこの配置だったんだよー。
【梨花・沙都子・?・鷹野K】
この配置は……ありえる、のかな?

とにかく、どの可能性でも大丈夫なように
【憂慮】三四さんを推したいかな。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時21分  2005/10/27(木)
【梨花・沙都子・?・鷹野K】
?にはレナ・知恵・悟史・圭一
これも基本は、前にいった通りなのです。
【梨花・レナ・知恵・鷹野K】
これって。
【鷹野・レナ鬼K・知恵鬼K・梨花鬼K】
思いっきりこれとかぶってるのですね。
なら、全部Kありえるのですから。
【鷹野・レナ・知恵・梨花】で統合してほしいのです
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時21分  2005/10/27(木)
>三四さん
>・・・ふぅ、主観を入れない。感情と推理は別物。今までに怪しいと思ったから占ったら、人だったこともあるでしょう?
これ、どこに対する返事?
>昨日、一番警備されそうに無いのは?
これ聞いてどうなるのかな?警備されそうにないところなんていくらでもあるよ。
逆を言うなら三四さんに聞こう。大石さんはどこを警備したと思う?
もしレナや三四さん、梨花ちゃんじゃないのならあそこしかないよね〜。
(とりあえず悟史くんに言われたので・・・ごめんなさい。人の為マジになるとどうしても口調が本気モードに入ってしまうので・・・。)
大石蔵人(警備) (12回目)   22時22分  2005/10/27(木)
>前原さん
(6回目)でラスコ部最弱を宣言してますよw

ヒントは・・・(6回目)の中に少しあります。
・・・後・・・*長とご一緒したのは今回で3回目ですね。

さて、誰でしょう?
さっきも言いましたが多分無名ですよ?
参加回数1ケタ台ですし。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時25分  2005/10/27(木)
>梨花ちゃま・富竹さん
朝まとめた判定からみた配置そのままでしたprz
普通に意味の無い配置並べすぎです・・・。
そこらはどんどんつっ込んでもらって結構ですd...rz
知恵留美子(代行) (18回目)   22時26分  2005/10/27(木)
ラスコ部ばかりですね…
私はラスコ部じゃないかr(ふぉんぐしゃ
ラスコ?興味ありませn(ふぉんぐしゃ

先生、何も言ってませんよ?(にこっ
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時26分  2005/10/27(木)
ん?みんな配置あげてるのかな?
じゃあレナももう一度あげておこうかな?
予想順位つきでね。

1番ありうるかな?と思ってるもの
(梨花ちゃん人であるケース)
【沙都子ちゃん・三四さん・魅ぃちゃん・詩ぃちゃんK】

2番目。一応詩ぃちゃんがものすごく人っぽいのではあるが・・・魅ぃちゃんの判断微妙だからどうしても劣るもの
【沙都子ちゃん・梨花ちゃん・圭一くん辺り?・三四さんK】

3番目。これは正直やはりありうるケースだが2よりもまだ不明瞭なので3番目
【沙都子ちゃん・三四さん・梨花ちゃん・誰かK】

こんな感じかな?今ありうるのは。
前原圭一(DM) (26回目)   22時27分  2005/10/27(木)
そう言うこと言ってると止めさすぞw

>大石さん
えーと…調べてみるか(待ちなさい
大石蔵人(警備) (13回目)   22時30分  2005/10/27(木)
>知恵さん
えっ?ラスコ部じゃなかったんですか?
ちょっと意外かも・・・お疲れ様会でラスコ部負けたら
入部いかがですか?・・・と勧誘してみたり・・・(マテ

>前原さん
調べるか、お疲れ様会まで待つかはお任せしますw



そう言えば【オヤシロさまの使い】取れてた(喜
大石蔵人(警備) (14回目)   22時30分  2005/10/27(木)
↑ラスコ部に負けたら・・・ですw
知恵留美子(代行) (19回目)   22時31分  2005/10/27(木)
>大石さん
あ、真に受けてますね…(汗
冗談ですよ?ラスコ部ですw
まさか、あれだけ狙ってラスコ部員じゃないなんて…w

天使でs(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (13回目)   22時32分  2005/10/27(木)
統合版
【鷹野・沙都子・レナ・梨花K】
【鷹野・沙都子・悟史・梨花K】
【鷹野・沙都子・圭一・梨花K】
【梨花・レナ・知恵・鷹野】
【梨花・沙都子・?・?K(鷹野K)】
?にはレナ・知恵・悟史・圭一


とうごうできてるのですよね?
前原圭一(DM) (27回目)   22時32分  2005/10/27(木)
天使w

つまり、冥土にいる人は全員ラスコ部員?

あ、入江は違うんだったかw
北条悟史(DM) (13回目)   22時33分  2005/10/27(木)
ただいまっと。どうやら全員そろったのかな?

>鷹野さん&レナ
横槍もうしわけないんだけど、二人が大石さんがGJだとかっていうのを話し合っても水掛け論になるから無駄だと思うよ。
僕としては鷹野さんには富竹さん(もしくは僕)が鬼である場合の説明を、レナには梨花と園崎どっちが鬼側かの考察を頑張ってもらいたいかな。
鷹野さんは人であるなら憂慮されたら負けのため負けを避けるために。
レナは多分明日続いても冥土だろうから遺言代わりに。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時33分  2005/10/27(木)
>詩ぃ
っていうかこれ、詩ぃの主観入りすぎなのです。
Kに園崎を除くのは主観が入らないと無理なのです。
変なのです。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時34分  2005/10/27(木)
>知恵さん
引っかかった・・・Otz
所詮私は単純ですよ・・・(いじいじ・・・w

天使・・・?調べてみよっかな・・・?(マテ
。o○(まぁ、私はお疲れ様会まで楽しみにしておきますがw
葛西辰由(警備) (18回目)   22時35分  2005/10/27(木)
>大石さん
な、なんだってー!?
もう一つの方、あんまり聞いてなかったから普通に分かりませんでした…w
HAHAHAHAHA!!!
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時36分  2005/10/27(木)
>魅音さん
とりあえず私の今日の五回目の発言などを元に村視点の配置などを簡単に挙げてみてはいかがですかしら。
詩音さんが挙げて下さってたのはもう流れてしまってて、
探しに行くのが面倒になる頃ですし。
かつ自分は人であるということを主張しておくといいのではないですかしら。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時36分  2005/10/27(木)
>葛西さん
えーっと・・・あれも良い曲だと思うんで聞いて下さいw

クラウドからのお願いです(何?w
前原圭一(DM) (28回目)   22時36分  2005/10/27(木)
…って、言うか、冥土にいる人 もう、表 興味ないでしょw

まぁ、ぶっちゃけ、俺も興味ないけどな(待て
入江京介(検死) ( 7回目)   22時37分  2005/10/27(木)
ラスコ武さんたちは頑張ってくださいw
私はもうねますよ(ぉぃw
眠いんですよ!えぇとってもねむいですよ!!とかいってラスコに起きてきたらわらってくださいwではまた明日です♪
知恵留美子(代行) (20回目)   22時38分  2005/10/27(木)
>圭一くん
ラスコ部が多い冥土ですねw
これで、入江先生にラスコを持っていかれたら…w
表…ってなんですk(ぐしゃぐしゃ

>大石さん
引っかけてしまいましたw
調べれば簡単にわかりますg(ふぉんぐしゃ
大抵ふぉんぐしゃを付けていると、冗談の場合が多いですねw

>入江先生
ラスコ武…w
ラスコに起きてきたら、笑って差し上げまs(ふぉんぐしゃ
ひとまずお休みなさいw
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時38分  2005/10/27(木)
>レナちゃん
人の為に口調が〜
ごめんなさい。これだけは言わせて。
つまらない
それは人ならキレても良いと言っているのと同義。
前原圭一(DM) (29回目)   22時39分  2005/10/27(木)
ラスコ武士!?

さて、俺は喉が潰れた
部長たるものラスコの喉を温存しておかないとな

寝てる可能性:大だが

それではでは〜
大石蔵人(警備) (17回目)   22時39分  2005/10/27(木)
>前原さん
正直言っちゃうと興味なくなってきちゃってます(ぉ
と言うか私普通に冥土って滅多に来れないんですよね・・・。

天然のせいでいつも残される・・・Otz

>入江先生
おやすみなさい、今日のラスコ時間に起きてたら・・・
強 制 入 部 で す 。(マテ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時39分  2005/10/27(木)
とりあえず、村視点での鬼配置を挙げてみるかな。

・両巫女人の場合
【沙都子、鷹野、魅音、詩音K】

・レナ人、梨花鬼側の場合
【梨花、沙都子、鷹野、?】

・レナ鬼側、梨花人の場合
【レナ、鷹野、魅音、詩音】
(この場合は今日お疲れ様会になっているのでまず有り得ない)

・両巫女鬼側、鷹野人の場合
【レナ、梨花、知恵、?】

・両巫女・鷹野鬼側の場合
【レナ、梨花、鷹野、知恵K】
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時39分  2005/10/27(木)
>沙都子
了解ー。
そして毒電波…ハァハァ(何)
古手梨花(巫女) (15回目)   22時40分  2005/10/27(木)
【鷹野・沙都子・(レナor悟史or圭一)・梨花K】
【梨花・レナ・知恵・鷹野】
【梨花・沙都子・?・?K+園崎K】
?にはレナ・知恵・悟史・圭一・鷹野・鬼園崎は園崎両鬼サイド
園崎詩音(共感) (20回目)   22時41分  2005/10/27(木)
>富竹さん・梨花ちゃん
さっきの分それぞれ検討してみるとこうなるのかな。
突っ込み感謝です。
【鷹野・沙都子・レナ・梨花K】
【鷹野・沙都子・悟史・梨花K】
【梨花・レナ・知恵・鷹野】
【梨花・沙都子・?・鷹野K】
?にはレナ・知恵・悟史・圭一



【鷹野・沙都子・圭一・梨花K】これは富竹さんも言うように鬼判定出した意味が全くないからありえないですね。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時41分  2005/10/27(木)
>圭一くん
…もう既に、伏せる気なしですかw
完全に魂CO…wwww
ひとまず、お休みなさいです☆
また明日お会いしましょう。ちゅんちゅん
大石蔵人(警備) (18回目)   22時41分  2005/10/27(木)
>知恵さん
>大抵ふぉんぐしゃを付けていると、冗談の場合が多いですねw
それはわかるんですがね・・・簡単に引っかかっちゃいましたよw

>前原さん
あっ・・・伏字消えてますね・・・(ぉ
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時42分  2005/10/27(木)
>悟史くん
うん、わかった。
まあ確かに、レナからすればほぼ100%直接襲撃、三四さんからすればGJにしないといけないもんね。
>レナは多分明日続いても冥土だろうから遺言代わりに。
遺言・・・はぅ・・・ご主人様の為にこっちでもっと頑張りたいのに・・・。
ん、一応簡単に考察するなら
【園崎鬼側になりそうな根拠】
・魅ぃちゃんがあまりにも寡黙。発言も薄い。
・梨花ちゃんが三四さんに鬼判定出している点。これはおそらくK切りSSだろうが・・・あまり強い意味を感じない点。
【梨花ちゃん鬼側になりそうな根拠】
・詩ぃちゃんがあまりにも普通に人っぽく見える点。発言などを聞いてもあまり怪しい点が見受けられない。
・なんというかかなり出来すぎてる感がある点。魅ぃちゃん鬼だといわれても「ま、寡黙だしね。」みたいに片付けられやすい点。

こんな感じだね。
ただこう見ると後者の方が理由が片方はあくまでそんな感じがする、というだけなのでどうしても弱くなってしまう。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時43分  2005/10/27(木)
ダメだダメだ!!
ったく、上手くいかない!!
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時43分  2005/10/27(木)
>悟史くん
OK。やってみるわ。といっても、悟史くん鬼側は私からは考え難いから、考えるべきはジロウさんになるわね。
悟史くんが今、ジロウさんが鬼の場合、疑問に思うことって何かしら?
園崎詩音(共感) (21回目)   22時44分  2005/10/27(木)
>梨花ちゃま(14回目) 
一応これさっきの富竹さんから見て私がK・おねえ鬼以外の配置をあげたものですし。
当然客観視点とかで見てる分じゃないですし、まして梨花ちゃま視点ではありえない配置ばかりです。
葛西辰由(警備) (19回目)   22時44分  2005/10/27(木)
>私(17回目)
鷹野さんの検死判定を忘れてましたね…。
鷹野さん視点でも余裕は無い。
余裕が有ると分かってるのは竜宮さんだけですか。

>部長
実はあんまりラスコ取りに真剣になって無かったりする不良部員で(ジュッ
熱痛っ!?低出力レーザーでのツッコミは色々とクるものがありますよ!?
その場のノリでラスコ狙ったり狙わなかったりなので…w
特に今は風邪ひいてて具合悪いですし、私も寝てる可能性大です…。

と言って油断させておいて(ry
北条悟史(DM) (14回目)   22時46分  2005/10/27(木)
>詩音
さて、改めて富竹さんが鬼である可能性を考えてきたよ。
結論はやっぱり100%ないとは言いきれないってレベルだね。
初日が運任せな形になったことが致命傷に思える以外はほぼ隙らしい隙は思い至らない。
ただ、それでも僕には初日の監督襲撃が納得がいかないかな。
あそこはどちらかといえば警備襲撃の方が良いと僕には思える。
結果的に鷹野さんと対立するなら直前に監督が襲われた方が鷹野さんにとって悪印象になるはずだしね。まぁこれは僕の私見だけど。


>鷹野さん
ふむ、若干言葉の意味にすれ違いが合ったみたいですね。
まぁ、であるならば富竹さん鬼だった場合についての考察をお聞きしたいですね。というかみんないってますけど鷹野さんが人なら【レナ-梨花-富竹-知恵K】しかまずありえないんですけどね。


>レナ
レナが人ならほぼ間違い無くレナ襲撃だとおもうよ。
レナが魅音を占えば配置ほぼ確定な状況だから、せいぜい僕襲撃の余地がわずかにあるくらいさ。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時49分  2005/10/27(木)
>詩ぃ
あ、それでなのですか。
それなら納得なのです。

【梨花・レナ・知恵・鷹野】
は結局ないと思うのです。
レナが沙都子に鬼判定→憂慮。
知恵沙都子代行→鬼判定
鷹野検死→鬼判定
梨花鷹野占い→人判定。

これでもんだいあるのですか?
普通に勝てると思うのですけど。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時49分  2005/10/27(木)
はぁ……何言えばいいかホントさっぱりだわ。
……どうしよう……。
北条悟史(DM) (15回目)   22時50分  2005/10/27(木)
>鷹野さん
では、今まで言ってきていますが改めて
・初日ランダム占いで人しか居ない北条側に占いを当てた点
・初日に監督を襲撃した点
このニ点が最大ですね。細かく補填しているようそはありますが、この二つを解決できれば僕の中で充分有り得るといえる可能性になります。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時51分  2005/10/27(木)
>悟史くん
>レナが人ならほぼ間違い無くレナ襲撃だとおもうよ。
>レナが魅音を占えば配置ほぼ確定な状況だから、せいぜい僕襲撃の余地がわずかにあるくらいさ。
あ、やっぱり・・・うん、自分でもそれは分かってるよ。
ここでレナ襲撃してしまう事って鬼側にとってみれば結構おいしいんだよね・・・。
梨花ちゃん鬼側ならたとえば「魅ぃを占おうとして襲撃された。敵が2人に増えるのが怖かったのですよ。」などといえるし、魅ぃちゃん詩ぃちゃん鬼側ならその逆の主張や「レナ人で梨花ちゃん鬼ならこれで邪魔な人巫女いなくなったでしょ?」って感じになるからね・・・。うん、それは正直気付いてた・・・。
(でもこれだけ鬼側がやる事読めてるんだから逆に襲撃されないのでは?という希望があるけどね。)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時53分  2005/10/27(木)
ゴメン……本当にゴメン。
何言えばいいかちっとも思いつかないよ……。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時54分  2005/10/27(木)
>レナ・悟史
ぇ・・・。
その考察だと、今日レナ襲撃の可能性高いのですか?
・・・・。orz
確かにありえなくもないのですね・・。
他に襲撃先なさそうなのですし・・。
あえてボク襲撃は・・。
ないのですよね・・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時55分  2005/10/27(木)
>梨花ちゃん
……そうか、そういえばそうだね。
そこまで配置が揃ってるなら引き伸ばす必要も無い。
前の村も4日目で終了したからね。なるほど。

【梨花・沙都子・?・鷹野K】
?にはレナ・知恵・悟史・圭一
この配置を論破できれば、僕の中では園崎W鬼暫定なんだけど……。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時57分  2005/10/27(木)
とりあえず、私はやったら逆効果だと思うものが3つあるの。

・「私は人」
・主観的意見
・感情のまま発言

「私は人」
言う必要が無いもの。人鬼Kどれでも言える。だから、他の人にスルーされる。推理した方がまし。何度も言うと、邪推される。

主観的意見
自分人が前提になるから説得力が無い。
確かに人巫女の主観が一番真実に近い。けれど、これを言うのは自分が人だということをみんなに認めさせてから。灰巫女が主観的意見で物事を言っても、誰も真剣に耳を貸さない。話半分

感情のまま発言
単純に醜い。私がそうだから分かる。

私はこれらが守れなかったから二度間違えたのよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時57分  2005/10/27(木)
>魅音さん
とりあえず魅音さんは人なのですから、
【沙都子、鷹野、魅音、詩音K】
これはありえませんわよね。

また、
【梨花、沙都子、鷹野、?】
これも、梨花が初日占いを私ではなくにーにーに当てた意味が分からない、でも自分に鬼判定出しているから梨花は鬼。
となるともう巫女両鬼しか考えられない、けれど鷹野さんと対立する意味もよく分からない、という感じに言ってみてはいかがですかしら?
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時58分  2005/10/27(木)
>梨花ちゃん
うん、高い。
自分で今日の襲撃先予想立ててたらそうなった。
ついでにもう1つ可能性として魅ぃちゃん詩ぃちゃん鬼Kなら詩ぃちゃん襲撃もありうるかな?とも思ってるけどね。
でもこれだけ言っておけば襲撃されない可能性もあるw
北条悟史(DM) (16回目)   23時0分  2005/10/27(木)
>レナ
んー僕としてはレナが襲われないのはレナが鬼側の場合のみだと思ってるよ。
もっとも、そう思わせるためにレナを残すって可能性は僅かながらあるんだけどね。
そうなれば恐らく園崎VS両巫女で中立は富竹さん。客観視するとどっちが鬼側の場合でもそれなりにやれそうに思えなくはない。
もっとも、このままの展開から明日続く両巫女鬼の配置は【レナ-沙都子-鷹野-梨花】とかになって、この作戦にする理由が非常に判り辛い組み合わせになるんだけどね。

>梨花
さっきも言ったけど、まず間違い無くレナ襲撃だと僕は思ってるよ。
もっとも、まず間違い無くって前置きは僕が生き残りたいって願望も篭ってるんだけどね。
ちなみに梨花襲撃はそれこそ有り得ないと思うよ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時2分  2005/10/27(木)
もし明日の生き残りが【梨花・悟史・富竹】(園崎と三四さんは憂慮の可能性があるため除外)になるとしたら、梨花ちゃんが僕を占ってくれればいいんじゃないかな?
そうすれば梨花ちゃん視点で僕人が確定、もし僕が襲撃されれば僕人確定で鬼配置が露呈されると思うんだけど……。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時3分  2005/10/27(木)
ハテ、僕っていつからこんなに梨花ちゃん信用してるんだ?
古手梨花(巫女) (18回目)   23時4分  2005/10/27(木)
>富竹
実際は知恵はまず入らないのですね(汗。
ボク統合ミスってるのですか・・。
圭一なら、悟史占ってる暇なんてないのです。
先に沙都子か圭一占うしかないのです。
悟史鬼ならボクの占い先を検死から、悟史に。
レナの占い先を検死(鷹野)にするのですよ?

レナ鬼なら、もはや沙都子切る理由がないのです
園崎詩音(共感) (22回目)   23時4分  2005/10/27(木)
喉がちょっと怪しくなってきた・・・。

>悟史くん
確かにその配置だと一日目が最大のポイントかも。

>梨花ちゃま
これだとほんとに鬼配置ですね。
それこそ昨日大石さんが代行GJにでもなってないとほぼ負ける要素ないような・・・。
人サイドは疑いながらもあらがいようはほとんどないでしょうね。
でもこの配置だとあの監督襲撃って納得できますけどそこはどう思います?

>れなさん
ですね。
レナさん人だったら今日おねえを占うはずのレナさんを生かしておく理由は少ないですし。
たぶんレナさんが襲撃を受けないとしたらレナさん鬼サイドの場合とそう見せかけるためぐらいだと思います。
北条沙都子(DM) (10回目)   23時8分  2005/10/27(木)
今日の憂慮は結局誰になりそうなのですかしら…
そろそろ表も案を出し始めないと時間に追われますわよー!

★襲撃について考えてますわ。余裕があったら見てくださいまし★
人憂慮出来るなら襲撃はどこでもいいのですけれど、
鷹野さんや魅音さん憂慮になったらどこを襲撃すべきか考えないとですわね…

私の感じる印象としては富竹さんがもう巫女妄信な勢いなのですわ。
巫女はCSに入ってますから襲いませんわよね?
巫女を襲わないとなると私は
【襲撃】富竹さん に一票ですわ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時9分  2005/10/27(木)
・レナ人、梨花鬼側の場合
【梨花、沙都子、鷹野、?】

梨花ちゃんは私視点だと鬼側確定なんだけど、
梨花ちゃんが初日占いを沙都子じゃなくて悟史に当てた意味が分からないね…。
となるともう巫女両鬼しか考えられないんだけれど……
鷹野さんと対立する意味もよく分からないなぁ……。
北条悟史(DM) (17回目)   23時9分  2005/10/27(木)
>富竹さん
あー残念ながら、それってもう既に意味ないです。
梨花視点では魅音への鬼判定の時点で【沙都子-鷹野-魅音-詩音】以外は無くなりましたから。
他の可能性は判定から矛盾が起きます。
明日意味がある占いはレナによる魅音か梨花への占いのみですよ。

…あー、一応僕占いも意味は無くはないのかな?
まぁ、魅音か梨花占いのほうが情報多そうだけど。


それと、今日の憂慮は鷹野さんか巫女ですよ。
情報量からすると梨花になるのかな、多分。
古手梨花(巫女) (19回目)   23時9分  2005/10/27(木)
>レナ
はにゃぁ・・。

>富竹
そうなのですね。
というか、占い先はそこしかないのですね・・。

>悟史
うん、そうは思ってるのですけど・・。
レナが襲撃されるくらいならって・・。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時9分  2005/10/27(木)
>悟史くん
ん、でもぶっちゃけた話これだけ公言しておけばレナ残される可能性もあると思うよ。
あと、レナの予想配置でもしも2になったら園崎VS両巫女じゃなくて、園崎+レナVS梨花ちゃんになる可能性も無かったっけ?

あと今日レナが占うとしたら客観的に見てもやっぱり魅ぃちゃんが一番いいのかな?
知恵留美子(代行) (22回目)   23時10分  2005/10/27(木)
>大石さん
あははw
すみませんね…ラスコ部員じゃない騙りを少し…(ぇ

微妙に喉が不味いので温存しましょうかね。
あまり冥土も活気がないようで…はっ!?
寧ろ冥土には病人しかいない罠(マテ

圭一・入江・葛西・大石…初日に風邪COした面子のみw
そして私も初日から調子が悪かった…(何
風邪ではありませんけどね。
北条沙都子(DM) (11回目)   23時12分  2005/10/27(木)
>にーにー
>それと、今日の憂慮は鷹野さんか巫女ですよ。
>情報量からすると梨花になるのかな、多分。
にーにー!にーにー!!
よろしくお願いしますなのですわ!!
べんとらー!べんとらー!!(違
古手梨花(巫女) (20回目)   23時12分  2005/10/27(木)
>詩ぃ
【レナ・梨花・知恵・鷹野】のことなのですよね。

ん〜、入江襲撃は、2日目でもよかったと思うのですけど・・。
それに、ボクが占いを潰す必要もないのですし。
まずこの配置では、特攻要員がいないのですから、早々に警備を消すことが優先だと思うのです。
葛西辰由(警備) (20回目)   23時13分  2005/10/27(木)
>襲撃
ん…?両巫女鬼を疑わせるなら、巫女は残すと思うんですけどね。
富竹さんが人なら富竹さん襲撃が一番可能性高いと思ってましたw
巫女はこの局面で襲わないかな、と。
私が鬼側だったら、ここまで来たら巫女が*されるのは憂慮だけだと思いますね。

あぁ、でもどうだろう。検討不十分なだけで、竜宮さん鬼側のCSを潰してでも竜宮さん襲撃のメリットが有るんだろうか。
園崎詩音(共感) (13回目)   23時13分  2005/10/27(木)
>沙都子
お手数だけど富竹さん襲撃の時のCSどうなりそう?だしてもらっていいですか?

おねえのサポートの片手間でもいいですので。
鷹野三四(検死) (10回目)   23時16分  2005/10/27(木)
>悟史くん
北条占い
ジロウさん本人に占いを当てるとばれたときにラインが疑われる。これで一つ。
後は圭一くんに占いを当てなかった理由を説明できればこっちは大丈夫よね?
さて、推理しきれるかしら・・・
・・・ペア占いって最近って警戒されているのかしら?

初日入江先生襲撃
昨日多分言ったと思うのだけど、昨日って安全策でレナ、梨花、知恵が憂慮される確率が高かったわよね?しかも、(私からは)不自然に知恵さんが介入してきた。だから、巫女どちらかが憂慮される確率って、結構合ったと思うの。
その為の布石かなって思ってるわ。

他に考えうるのは、二日目の沙都子ちゃん憂慮。あれは、私が誤魔化すためともとれるけど、逆にもとれるわよね?即ち、両検視に判定を出させてはいけない場合。嘘がばれるから。

二日目に襲撃するのを避けたのは、検視判定を見たいために警備される可能性があったからでしょう。
情報の無い初日はまず巫女守るだろうし。
実際、二日目って大石さん、私警備じゃなかった?勘違いだったらごめんなさい。
北条悟史(DM) (18回目)   23時16分  2005/10/27(木)
>レナ
その場合だとレナが残される可能性は皆無だから。
残り五人で三人の視点から鬼側が確定している以上対象は黒だよ。
故にレナが残った以上対立構造は巫女VS共感になる。
ただ、こう考えると僕OR富竹さん襲撃でレナ残しは無いことも無いのかな。

僕は魅音を占うのが良いと思うけど、梨花でも多分大差ないないかな。
どうせどっちかが襲われることはありえないからどっちでも良いと思うよ。
園崎詩音(共感) (23回目)   23時21分  2005/10/27(木)
>梨花ちゃま
【レナ・梨花・知恵・鷹野】
ええ、そうです。
この場合だと特攻は鷹野さんあたりになるのでしょうか。
二日目にちょっと私も考察してますがGJされてもそれほど強烈なデメリットがあるわけじゃないんですよ。
むしろ抜けた時すべての情報を握ることが出来ますし、大石さんに疑いをかけられますしといった感じでうはうはなのです。
北条悟史(DM) (19回目)   23時21分  2005/10/27(木)
>鷹野さん
でも、もし初日警備が襲われていたら一人で四人を守ることになります。
そうなれば検死を守れた可能性は五分、鬼判定を出した巫女は優先されないでしょうから恐らくは梨花-入江警備になったと思いますよ。
こうなれば、梨花のほうが重要だと守った可能性も高いです。
ただ、確実に検死結果を偽装するためという理由はそれなりに納得がいきますね。
後一つ、頑張って考えてください。



あーそうだ。ところで今日も僕が中立票の憂慮先とかまとめていいのかな?
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時22分  2005/10/27(木)
>悟史くん
>その場合だとレナが残される可能性は皆無だから。
うわ・・・痛いよぉ・・・(汗
>ただ、こう考えると僕OR富竹さん襲撃でレナ残しは無いことも無いのかな。
これもなきにしもあらずだと思うけど・・・どうなんだろう・・・。
魅ぃちゃんでも梨花ちゃんでも確かに大差は無さそうだね。助言ありがとうだよ、だよ。

あと、ちょろっと思ったんだけど・・・案とか・・・まだ誰も出してないけど・・・大丈夫・・・?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時24分  2005/10/27(木)
うーん…表、微妙なことになってますねぇ…
そして、冥土に来たら一気に固有結界に書かなくなる罠w
まあ、推理を放棄するんですg(ふぉんぐしゃ

表、とりあえずまとまって欲しいですね…
まあ、頑張って下さい…私は圭一くんといちゃついてまs(ぐしゃ
葛西辰由(警備) (21回目)   23時24分  2005/10/27(木)
>知恵さん
はっ!
ここまで私は、この襲撃を不思議に思ってたんですが…これは…
病 人 を 気 遣 っ た 鬼 の 粋 な 計 ら い だ っ た ん で す よ !!!
ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー
北条沙都子(DM) (12回目)   23時24分  2005/10/27(木)
>詩音さん
憂慮が誰になるのかでも変わってくるのですけれど…
鷹野さん憂慮された場合、残る人は
【レナ、梨花、悟史、魅音、詩音】ですわよね。
レナさんが梨花ちゃまKを疑う要素はほとんどありませんから、
きっと魅音さんを占ってくると思いますの。
その場合は巫女二人に鬼配置は全バレ。

(以下レナ→魅音に鬼判定の場合)
にーにー視点での鬼配置は
【鷹野、沙都子、魅音、詩音K】
【レナ、鷹野、魅音、詩音】(Kはレナか詩音)
【レナ、梨花、鷹野、知恵K】
【レナ、梨花、鷹野、沙都子】(Kは不明)
これだけですわね。(…多分(マテ)

園崎からは
【レナ、梨花、鷹野、沙都子】
【レナ、梨花、鷹野、知恵K】だけですかしら。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時27分  2005/10/27(木)
>悟史くん
レナはそれでいいとおもうよ。
(14回目)にあげた1.2.の可能性以外に3.もありうるから誰を信じればいいのか分からない状況になりつつあるけど悟史くんは多分信頼してもいいと思ってるからお願いしたいかな。

んじゃレナの決定案
【憂慮】三四さん
【占い】レナ→魅ぃちゃんか梨花ちゃん 梨花ちゃん→不要な気もするけど・・・強いてやるならレナの占った範囲のどこか?

こんな感じだよ、だよ。
レナ視点では最悪でも鬼2K1だから三四さんKだとしても明日はちゃんと続くからね。
園崎詩音(共感) (14回目)   23時27分  2005/10/27(木)
うううっ、悟史くん頭首は否定したいっ・・・
けど私視点では一番推せるのは悟史くん・・・prz
古手梨花(巫女) (21回目)   23時27分  2005/10/27(木)
>詩ぃ
ん〜、でも警備二人はきついと思うのです。
できるなら、警備は1人以下にするべきなのですね。

この状況で、鷹野にみんな鬼判定(間接含む)なのは
鷹野Kだからなのですかね?
だとしたら特攻要員にならないのですね。
見せ掛けならボクが特攻なのですか?
こっちはGJされたら、きっつそうなのですね
北条悟史(DM) (20回目)   23時28分  2005/10/27(木)
>レナ
いや、だってさ、もし魅音人梨花鬼でレナ残して判定出されたら鬼側詰むし(笑)



んーととりあえず勝手ながら憂慮先を鷹野さんと梨花に絞らせてもらう。
その上で、確定票がレナと梨花そして富竹さん→鷹野さんで鷹野さん&園崎→梨花になるのかな。
なんか中立は僕だけになっちゃったんだけど、これで問題ある人居る?
古手梨花(巫女) (22回目)   23時29分  2005/10/27(木)
ん〜、じゃボクも案だすのです
【憂慮】鷹野
【占い】レナ→魅ぃor梨花 梨花→富竹(以外ないと思うのです
園崎詩音(共感) (24回目)   23時30分  2005/10/27(木)
>悟史くん
ここまで来たら悟史くんを信用するしかないよ。
そういうわけで頭首お願いします(///)
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時30分  2005/10/27(木)
もう、決めるものも少なくなったね……クラウド……(涙

【憂慮】三四さん
【占い】レナ→魅音or梨花 梨花ちゃん→富竹

>悟史くん
僕は問題なしだよー。
古手梨花(巫女) (23回目)   23時31分  2005/10/27(木)
>悟史
よく考えたら、
ボク憂慮されたら鬼勝ちなのですね・・。
結構きついところまできてるのですか・・・。
誰も言わないから、気づかなかったのです。
北条悟史(DM) (21回目)   23時34分  2005/10/27(木)
あーだめか、【梨花-鷹野-沙都子-誰かK】だった場合に園崎のどっちかか富竹さんがKとしたら負けになる。
となると、きっちり統一が必要か。
OK、確認はできた。
じゃあ20分前に暫定あげるよ。
園崎詩音(共感) (25回目)   23時35分  2005/10/27(木)
>梨花ちゃま
一日目の検死警備さえ抜けば視線が向いてくる分はほとんどないですしそれほど高くないリスクに対しての報酬としては十分でしょうね。

とはいえ、確かに鬼判定の状況考えるとこの配置の中では鷹野さんはKっぽいですね。
鬼なら何の問題もなさそうなんですけど。
むぅ・・・。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時35分  2005/10/27(木)
>悟史くん
>いや、だってさ、もし魅音人梨花鬼でレナ残して判定出されたら鬼側詰むし(笑)
あ、それもそっかw
気付かなかったよ、ありがとう。
古手梨花(巫女) (24回目)   23時37分  2005/10/27(木)
>詩ぃ
鷹野Kだとすると。
ボク特攻でも成功率は高いのですけど。
GJされると。知恵も疑われるのですし。ボクも疑われるのですから。
かなり厳しくなるのです。
結構ハイリスクなのですよ。
大石蔵人(警備) (19回目)   23時37分  2005/10/27(木)
ふぅ・・・戻ってまいりました。
。o○(ちょっと観光に・・・w(マテ

どうやら表は悟史さんが今日も頭首になったみたいですね・・・。
これは・・・【沙都子・鷹野・園崎鬼K】を願うしかなさそうですね・・・。
北条沙都子(DM) (13回目)   23時37分  2005/10/27(木)
にーにーが梨花を憂慮してくれることを祈るしかない私は…
淵でにーにーに電波を送りますわっ(何

沙「にーにー…ふふふv
  鷹野さんを生かしておけば大人の魅力も味わえましてよ…?」
悟「(…ゴクリ)」
詩「悟史くん…私からも…お願いです…あん…」
悟「…ハァハァ…」

……………やっぱりこんなにーにーは嫌ですのー!!
ふわぁぁぁぁぁぁん!!!

>私(12回目)
梨花ちゃまって…詩音さんが乗り移りましたわw

そしてもう*んでるからってふざけたノリでごめんなさいですわ(汗
自重しますわー!!(遅い
園崎詩音(共感) (26回目)   23時38分  2005/10/27(木)
すでに出す意味も無いですけど

【憂慮】梨花ちゃま
【占い】おねえ
【警備】きっと冥土でくんずほぐれつ

憂慮はいうまでもないです。
鷹野さん憂慮だとやはり若干ですが私から見てリスクは否定できないですから。

占いはこれが一番オーソドックスかと。
レナさんが生きてるかどうかでの鬼配置の判断も出来そうですし。
葛西辰由(警備) (22回目)   23時39分  2005/10/27(木)
まぁ冥土だと表に何の影響も無いですから、表の興味が薄れるのかもしれませんねぇ…。
冥土に皆で一致団結して表に毒電波(ふぉんぐしゃ を送ったりしてた事が懐かしくも思えたり。
「○○憂慮、○○憂慮ー!」
「ちょ、違、○○だって!!」
「べんとら〜 べんとら〜」
とかお祭騒ぎで。
まぁ、この村だと鷹野さん鬼以外わからないから、誰を応援して良いのか分かりづらいですからねぇ…w
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時40分  2005/10/27(木)
とりあえずレナ視点で言うなら三四さんが鬼でもKでも憂慮したとしても確実に明日にはつながる事になる。
梨花ちゃん憂慮の場合は梨花ちゃん三四さんのSSであったとするならそのまま人勝ちになる可能性が結構ある。でも梨花ちゃん人なら人負けって事になるね。
北条悟史(DM) (22回目)   23時41分  2005/10/27(木)
暫定案
【憂慮】鷹野
【占い】レナ→魅音 梨花→既に意味無いので自由

とりあえずはこうかな。
梨花についてはまだどっちと確信できなくて、富竹さん鬼+両巫女鬼も納得がいかないので。
大石蔵人(警備) (20回目)   23時43分  2005/10/27(木)
取り合えず応援するなら愛するトミーですかね・・・w
トミー鬼側の配置って冥土視点では(おそらく)ないはず・・・。

まぁ、もう悟史さん人側を願うしかないですが・・・(苦笑

明日だとお疲れ様会参加しにくいかもしれないから
悟史さん人であって下さい(マテ

まぁ、参加しにくくてもラスコは狙いに来ますが・・・w(マテ
鷹野三四(検死) (11回目)   23時43分  2005/10/27(木)
むむむ・・・
初日だけ切り抜ければ二日目、三日目は巫女が鬼判定で信用勝負だから、ジロウさんは今日まで放置されるのね・・・
それに、今日ジロウさん憂慮にはまず間違いなくならないし。
そのための組織票・・・?
今見てきたけど、SB意外で最初にジロウさん憂慮の意志を見せたのは大石さん。理由は圭一くんに比べ意見が薄いから。
それに危機感を持った?納得の理由だったから?そして、それを逆に利用、組織票でひっくり返したと。
うーん・・・微妙

>悟史くん
多分、信用して大丈夫よね?
私の論理に抜け落ちた場所は・・・無いでほしい・・・
園崎詩音(共感) (15回目)   23時43分  2005/10/27(木)
結構テンパってるので沙都子がココで慰めてくれるととってもうれしいです♪(何
出来ればもっとお願いしますね☆

【レナ、梨花、鷹野、沙都子】
【レナ、梨花、鷹野、知恵K】
それぞれここまでの判定をかんがえると結構ありえなくないです?
ぱっと見た印象ですけど
古手梨花(巫女) (25回目)   23時44分  2005/10/27(木)
>悟史
あはは、やっぱり既に意味無いって言うのですね。
じゃーボクは何処占おうかな・・。
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時44分  2005/10/27(木)
んーむ…富竹さん鬼か…ないとは言えないんだよなぁ…やっぱり。
さて、どうしようかなぁ…
北条悟史(DM) (23回目)   23時45分  2005/10/27(木)
>鷹野さん
両巫女鬼で放置されることにりてんはありますか?


>梨花
んー、だって、梨花視点で配置確定してるでしょう?
違ったっけ?
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時45分  2005/10/27(木)
>悟史くん
うん、暫定案に特につっこむ所はレナからは無いよ。

梨花ちゃんが自由だとするなら占うのは・・・富竹さん辺りになるのかな?(というかそれ以外意味無い気がするし。それか後はレナ占いくらいしか。)
古手梨花(巫女) (26回目)   23時46分  2005/10/27(木)
>悟史
いや、配置は理論と結果で確定してるのです。
いままで、占いが終わること無かったのですから。
これが初めての経験なのですよ。
園崎詩音(共感) (27回目)   23時47分  2005/10/27(木)
>梨花ちゃま
確認してみましたが鷹野さんKだとするならやっぱりGJされたら相当まずそうですね。
強いて言えば梨花ちゃまが特攻ですがこれも知恵先生の無断代行が疑われる分がありますし。
まぁ、これは実際に見える形で代行を使えばいいんですが果たしてリスクに見合うか疑問です。
葛西辰由(警備) (23回目)   23時47分  2005/10/27(木)
悟史さんは人っぽいと思いなおしつつあったり。
飛躍とかひっかかりも有った気がしますが、良い判断下してますしね。このままいけば鬼憂慮2連続。
そのまま勝利を手にして下さいねー!
知恵留美子(代行) (23回目)   23時48分  2005/10/27(木)
>葛西さん
鬼の粋な計らい…w
今回の場合、いまいち配置が掴めませんからね…
何とも言えないところですw

>大石さん
悟史くん人だといいですね…このまま鷹野さん憂慮で通ればいいですが。
うーん…富竹さんの応援頑張ってくださいねw
鷹野三四(検死) (12回目)   23時49分  2005/10/27(木)
って私憂慮か・・・
確かに、論理的にみて私のいる場所は薄氷だものね・・・
大石さんのGJよりかは、巫女人で既に1〜2人鬼が消えている方が考えやすいものね・・・
私も、客観的になら、神GJより巫女人の方が推理が簡単だけどね・・・

何か抜け落ちたところは・・・
時間はまだ何とかなるんだから。
古手梨花(巫女) (27回目)   23時49分  2005/10/27(木)
>詩ぃ
そうなのですね・・。
この場合は、どうやって目に見える形で代行を使わせるかなのですよね・・・。
両*なのですかね・・・。
でも、そんなに都合よく両*できる状況作ったらまずいのですしね・・。
ぅ〜ん
北条沙都子(DM) (14回目)   23時49分  2005/10/27(木)
>詩音さん
というかレナ−梨花と鷹野さんがそこまで対立する意味が無い気がしますわ…もっと順当にやっても勝てる配置ですもの。

あと淵でのネタが慰めになるとは…
厳しいですものね…頑張ってくださいまし!
私に出来るのはこうやってささやかな笑いを提供することくらいですもの…(失笑をかっていたらorzですわ…orz)
北条悟史(DM) (24回目)   23時50分  2005/10/27(木)
>梨花
ん、よかった。
というわけで設定しないなり既に占ったところを占うなり一応占ってないところを占うなり好きにしていいよ。
園崎詩音(共感) (28回目)   23時51分  2005/10/27(木)
>悟史くん
鷹野さん憂慮ですか?
私から見るとやはり結構怖いところでもあるんですけど・・・。
富竹さんの判断ちょっと微妙なのが・・・。
とはいえ、普通に鷹野さん鬼サイドの可能性高いのも確かです。
次善の策としては仕方がないのかも。
古手梨花(巫女) (28回目)   23時51分  2005/10/27(木)
>悟史
いままで、設定してないってことは一度も無いような・・。
一応占ってないところをうらなうのですよ・・。

みゃ、猫化が解けれるみゃ(忘れてたみゃ
大石蔵人(警備) (21回目)   23時51分  2005/10/27(木)
何か悟史さんが5分前くらいにひっくり返さないかと
邪推してしまってます・・・。

このまま鷹野さん憂慮になりますように・・・

>知恵さん
了解ですw

愛するトミーよ、クラウドが冥土で応援してますぞーーーー!!!
。o○(私の魂は本来薔薇嫌います
    ・・・って今更言っても信じられないだろうなぁ・・・w
葛西辰由(警備) (24回目)   23時52分  2005/10/27(木)
沙都子さん・悟史さん・鷹野さん 古手さん
という配置での悟史さんの沙都子さん・鷹野さん・古手さん切りステルスの可能性も無きにしも非ず…?

これやる位なら、もっと確実に迅速に勝てると思いますけどね。
というか、どういう配置であっても襲撃先と実行犯と判定が私の想定の範囲外ですよ。
ホリエモンもびっくりです。
鷹野三四(検死) (13回目)   23時52分  2005/10/27(木)
>悟史くん
鬼判定が出ているために、じゃあ無能力になったDMの片割れを憂慮しようか。って流れにならない。
占われても、鬼判定の陰に隠れて意識しにくい。新しいステルス方法?
今ぱっと思いつくのはこれくらい。
北条悟史(DM) (25回目)   23時53分  2005/10/27(木)
>鷹野さん
もし鷹野さんが人だとしたら大石さんに申し訳ないとは思うんですけどね。
せっかく一日引き伸ばしてくれたって言うのに無駄にしたわけですから。

というわけで決定稿
【憂慮】鷹野
【占い】レナ→魅音(梨花) 梨花→猫は自由に生きろ

こんな感じで。
了解の前に設定を頼むよ。
ただし、これ以降で変えた場合は必ず最後の発言に合わせてね。
大石蔵人(警備) (22回目)   23時54分  2005/10/27(木)
>古手梨花(巫女) (28回目)   23時51分  2005/10/27(木)
>みゃ、猫化が解けれるみゃ(忘れてたみゃ

実は2日目からちょっとづつ解けつつありましたね
・・・とかツッコンでみる(マテ
古手梨花(巫女) (29回目)   23時54分  2005/10/27(木)
>悟史
了解なのですよ。

・・。(北条家追い出されたのですか・・・。
(放浪でもしてるのですよ・・。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時54分  2005/10/27(木)
日が進むごとに発言数が少なくなる僕……。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時55分  2005/10/27(木)
>悟史くん
決定案了解しました。もうセットしたよ。

はぅ・・・レナ明日冥土かなあ・・・?
そうだったらご主人様と一緒にいようっと♪///
北条悟史(DM) (26回目)   23時55分  2005/10/27(木)
>梨花
いや、追い出しはしないよ。
沙都子のぶんまで面倒見るって決めたからね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時55分  2005/10/27(木)
>悟史くん
設定したよ。

日が進むごとに発言数が減ってる(汗
参ったな、うん。

さて、僕も家無き子か……。
園崎詩音(共感) (29回目)   23時57分  2005/10/27(木)
>悟史くん
連日頭首本当にお疲れ様です。
無事明日を迎えられることをお祈りさせてもらいますね♪
べんとら〜べんとら〜♪

>梨花ちゃま
ふふふ・・・猫退治成功ね(何w
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時57分  2005/10/27(木)
…また迷うような状況を。
なんで鷹野さん憂慮だと都合の良い三人から了解発言が来るかなぁ…
むぅ…
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時57分  2005/10/27(木)
>悟史
決定案了解。セット完了。
北条沙都子(DM) (15回目)   23時57分  2005/10/27(木)
くぅ!
仕方ありませんわね…鷹野さん憂慮ですか…

とりあえず裏の憂慮票は人なら誰でもよろしいんですのよね。
にーにーが梨花か鷹野さんかで迷ってましたし、梨花憂慮にしておくのが万一の時の可能性は一番高いのですかしら?
【憂慮】梨花
【犯人】鷹野
【襲撃】・・・

襲撃はいかがいたしましょうか…
鷹野三四(検死) (14回目)   23時57分  2005/10/27(木)
うー
何かまだあるはずなんだけど・・・

これは意味なさそうだし・・・
両巫女人の私の含まれる、今有力だと思う配置じゃあ巫女襲撃しない理由が分からない・・・
うー
葛西辰由(警備) (25回目)   23時57分  2005/10/27(木)
大石さん、富竹さんが「僕も家なき子か」って言ってますよ!
富竹さんの居場所は貴方の隣であるはず!!
電波でも送って元気付けてあげて下さい!!!
SBの血よりも濃い魂の絆で意思の疎通を!!!!
大石蔵人(警備) (23回目)   23時58分  2005/10/27(木)
>悟史さん(25回目)
>もし鷹野さんが人だとしたら大石さんに
>申し訳ないとは思うんですけどね。

むしろ仮にそうだったとしても
ザルで3日目まで生き残って申し訳ない気持ちですが・・・Otz

と言うかこの村で私が出来た仕事って
襲撃された事くらいなんですよねぇ・・・Otz
もっと何とかしないと・・・

まぁ、実際は鷹野さん鬼な訳ですが・・・
古手梨花(巫女) (30回目)   23時58分  2005/10/27(木)
>悟史
ぇ、じゃぁ、いてもいいのかみゃ?
ボクは、ここで沙都子の帰りをず〜っと待っててもいいかみゃ?

>詩ぃ
残念みゃ
でも詩ぃが追い出したいなら、ボクは放浪するのみゃ
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時58分  2005/10/27(木)
戦犯なのは良い。それは頭首を全て引きうけれたことから当然ことだ。
では、判断は正しいか?
どうなんだろう…むぅ…
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時58分  2005/10/27(木)
おっと、詩ぃちゃんの見て思い出した。
一番大事な事言い忘れてる。

>悟史くん
頭首お疲れ様なんだよ、だよ。

はぅ・・・それじゃあレナは明日いない可能性あるからちゃんとご主人様の為にまたメイド服に着替えないとね・・・///
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時59分  2005/10/27(木)
クラウド、きみがいなくなったらへやががらんとしちゃったよ。
でも……すぐになれると思う。
だから………、
心配するなよ、クラウド。
葛西辰由(警備) (26回目)   23時59分  2005/10/27(木)
>大石さん
何を言うんですか。富竹さんとラブラブ☆もしてたでしょう?
もっと何とかって…もっと濃い事する気ですか!?
さすがにそれは阻止しますよ?(懐からMP5)
北条悟史(DM) (27回目)   23時59分  2005/10/27(木)
>梨花
もちろん、だって、梨花は僕の大切な家族なんだからね。
梨花の方こそ、沙都子を奪った僕を恨んでると思ってたよ。
鷹野三四(検死) (15回目)   23時59分  2005/10/27(木)
うー
検視襲撃する暇が合ったら、沙都子ちゃん切り捨てで初日警備襲撃、二日目巫女特攻しない?
園崎詩音(共感) (30回目)   23時59分  2005/10/27(木)
>梨花ちゃま
それじゃ私のところへいらっしゃい
可愛がってあげますよ
クスクス
大石蔵人(警備) (24回目)   0時0分  2005/10/28(金)
>葛西さん
では・・・トミィーーーーーこっちに来てくださーーーい!!!!!

・・・あれ?自分の願望が出てしましました(激マテ
葛西辰由(警備) (27回目)   0時1分  2005/10/28(金)
>大石さん
ありゃりゃ…。
まぁ私の襲撃予想は富竹さんですけどね☆

というか、富竹さんにとっての大石さんがドラ○もんみたいなんですが…w
北条悟史(DM) ( 5回目)   0時1分  2005/10/28(金)
あー、とりあえず中立のみんなの意見を移動させる権利は無くなったか。

さて、どうしよう。
少し計算してくるか。
知恵留美子(代行) (24回目)   0時1分  2005/10/28(金)
>大石さん
薔薇、お嫌いですかw そういうものですよー(何
私は薔薇が好きですg(ぐしゃ
富竹さん、来るでしょうか?w

>葛西さん
確かに、襲撃犯や判定が面白いですよね…
果たしてどうなることやら、という感じです。

…そして、私の「ちゅんちゅん」もなくなりつつ(げふげふ
明日は圭一くんともっと濃いRPを…(げふげふ
葛西さんに*されそうですg(げふげふ
…ちゅんちゅん☆(マテ
北条沙都子(DM) (16回目)   0時1分  2005/10/28(金)
>鷹野さん・魅音さん・詩音さん
お疲れ様でしたわ!
人の憂慮設定ミスが無い限り、明日が巫女vs園崎ですわね。
とりあえずあと30分頑張って頭を働かせてからゆっくりお休みになってくださいませね☆(←鬼)
園崎詩音(共感) (16回目)   0時1分  2005/10/28(金)
ううう・・・あそこで悟史くんにあっさり敗北宣言せずにもうちょっとごねてた方がよかったのかなぁ・・・
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時1分  2005/10/28(金)
む、三四さんが最後に何か言っていた……が。
三四さんが考えているのは僕鬼の案だから、三四さんが人とはやはり思いがたい。ま、これで悟史くん鬼だったら……(汗

ドラえもんは国民文化だ!
大石蔵人(警備) (25回目)   0時3分  2005/10/28(金)
>葛西さん
いやいや・・・それは仕事じゃないですし・・・w
いや、村人を楽しませる意味では仕事ですかね・・・?w

これ以上濃い事・・・トミーとあんな事や、こんな事ですか?
。o○(想像し無いで下さい、私はしません(オイコラ

>表
そして私の心配は杞憂に終わった・・・と
投票ミスは勘弁ですよ?

前世でやった事ありますがね・・・Otz
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時3分  2005/10/28(金)
駄目ねぇ・・・二日目とか警備襲撃じゃあ、沙都子ちゃん巫女特攻GJの疑いが出ちゃうじゃない・・・
失策だわ・・・

今日の襲撃候補
レナちゃん、富竹さん、悟史くん
葛西辰由(警備) (28回目)   0時3分  2005/10/28(金)
>知恵さん
薔薇が好きですか…。
「や ら な い か ?」
という人種ですね(がくがくぶるぶるにゃーにゃー

濃いRPは、*して*して*し尽くしますよ?
1500秒どころか、1.5秒かかりません☆
知恵さんは再生するでしょうけど、再生スピードを上回る連射で…。クックック。クケー。
園崎詩音(共感) (17回目)   0時5分  2005/10/28(金)
憂慮は仮に悟史くんが何かの気まぐれで梨花ちゃま憂慮にする可能性・・・ないでしょうけど一応梨花ちゃまでw

>沙都子
考察ありがとうございます。
こうしてみるとやはり富竹さん襲撃だとそのCSではちょっと明日戦うのはきつそうです。
知恵留美子(代行) (25回目)   0時6分  2005/10/28(金)
>葛西さん
薔薇は大好きでs(ふぉんぐしゃ
しかし、そういう人種ではないのですよ。
愛でて愛でて…(マテ

怖い怖い…
隠れてRPをしよう…(ぇ
大石蔵人(警備) (26回目)   0時7分  2005/10/28(金)
>葛西さん
私はレナさん>トミーですかね・・・?
レナさん襲撃するとCS明らかに苦しいですけど
正直私が鬼なら残したくないですね・・・。

体型はドラえ○んですし・・・w

>知恵さん
言葉を間違えましたね・・・。
まぁ、嫌いと言うか苦手と言うか・・・
他の人のを見る分には特にかまわないんですがね・・・。

自分でやるとは思ってもいなかっただけです。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時7分  2005/10/28(金)
自分の頭の回転の弱さが難い・・・

私憂慮で続いているから、私鬼側確定。本来、鬼巫女と対立する意味が無いから明日はかなり不利よ・・・
自分の愚かさを呪うわ・・・

組織票
梨花ちゃんね。悟史くんが変えてくれることに望みをかけて。
北条沙都子(DM) (17回目)   0時8分  2005/10/28(金)
レナさん襲撃した場合…

レナ切りでない限り、鬼配置は
【鷹野、沙都子、魅音、詩音K】
【梨花、鷹野、沙都子、?】 のどちらかですわね。

レナ切りだった場合は
【レナ、梨花、?、知恵K】
【レナ、梨花、鷹野、知恵K】

…レナさん襲撃の方がよろしいのですかしら…
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時9分  2005/10/28(金)
何故か鬼は諦める、人は諦めないってジンクスがあるらしいのよ。
私の姿が諦めないって取られれば良いのだけど、どう見ても焦りが感じられないわよね・・・
北条沙都子(DM) (18回目)   0時9分  2005/10/28(金)
あぁ、間違ってますわ。
【レナ、梨花、知恵、?】はありませんわね…
知恵留美子(代行) (26回目)   0時10分  2005/10/28(金)
>大石さん
まあ、人それぞれですしw
私の魂は、腐女子なのd(ふぉんぐしゃ
なかなか手を出す人はいないですよね…w
私は過去に入江富竹をやったことがありますg(ふぉんぐしゃ

>襲撃予想
何となく、竜宮さん襲撃な気がしますけどね…
古手さんが人なら、竜宮さん襲撃の可能性が高い?
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時12分  2005/10/28(金)
まずい、思考がどんどんドツボにはまってく。
富竹さんの発言行動がすべて計算に思えてくる。むぅ…
でも、鬼じゃないはずだ。そう、鬼じゃないはずなんだ。
鬼ならもっとちがう動きをするはずだ。
少なくとも、占いは僕には当たらず、富竹さんは二日目に憂慮候補に自らなるなんて言わないはずだ。

…信じれないよ、自分なんて。

あ。足音が聞こえる…そうか、そろそろ僕が鬼隠しにあう番なんd
園崎詩音(共感) (18回目)   0時12分  2005/10/28(金)
明日続く時点でレナ身内きりする意味無いですよね。
となると
【梨花、鷹野、沙都子、?】が明日の私達視点のCSですね。
悟史くんはもう疑えないですし?は富竹さん確定でしょうか
大石蔵人(警備) (27回目)   0時12分  2005/10/28(金)
>知恵さん
まぁ、一応言っておきますと私(魂)は相手さえ
乗ってくれれば大概乗りますよw

ただ自分からカップリングを作るのは苦手w
今回のトミー×クラウドは楽しんでますけど
正直難しいなぁ・・・と思ってますw
北条沙都子(DM) (19回目)   0時15分  2005/10/28(金)
>詩音さん
うーん…?が富竹さんであるなら、襲撃はにーにーですかしら。
富竹さんとにーにーでしたら、にーにーを残したいと思うのですけれど…
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時15分  2005/10/28(金)
あ・・・マズい?沙都子ちゃん切り捨てって、あの時間でそこまで頭が回るのかとか考えられたら・・・
園崎詩音(共感) (19回目)   0時15分  2005/10/28(金)
>鷹野さん
私達が鷹野さん憂慮了解といってる時点で悟史くんが疑ってくれてももうどうしようもないのかも・・・みぃ
大石蔵人(警備) (28回目)   0時16分  2005/10/28(金)
>大石(26回目)訂正

>体型はドラえ○んですし・・・w

話が飛んでる・・・(滝汗
↓にするつもりでした。

>というか、富竹さんにとっての大石さんがドラ○もんみたいなんですが…w

まぁ、私の体型はドラえ○んですし・・・
北条沙都子(DM) (20回目)   0時18分  2005/10/28(金)
また時間がなくなってきましたわ…
昨日みたくバタバタするのは怖いですわ。
今日の襲撃について、多数決でも取ってみます?
園崎詩音(共感) (20回目)   0時19分  2005/10/28(金)
一応梨花ちゃま・沙都子は一日目の案で沙都子を梨花ちゃまに占なって欲しがってますね。
富竹さんはレナさんですけど
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時20分  2005/10/28(金)
うーん・・・辛い・・・
Kを圭一くんにしてみるとか?
あえて梨花襲撃とか?
北条沙都子(DM) (21回目)   0時21分  2005/10/28(金)
とりあえず
【憂慮】梨花
【犯人】鷹野 これは決定ですわね。


レナさん切りで園崎の黒度を上げるという勝負に出たのかもしれない、とにーにーに言うことはできますけれど…
うーん…富竹さんは【梨花、鷹野、沙都子、富竹】で入るかもですし…
園崎詩音(共感) (21回目)   0時21分  2005/10/28(金)
はっきり明日はどこを襲ってもきついのは確かみたいですね(汗)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時22分  2005/10/28(金)
私が巫女徹底抗戦を推した時点で辛いのよ。
まだ未完成の戦術だから。
知恵留美子(代行) (27回目)   0時22分  2005/10/28(金)
さて…ラスコの為に潜伏でもしますか…
全員が狙ってきそうですからね…
先生、頑張っちゃいますよ♪
北条沙都子(DM) (22回目)   0時23分  2005/10/28(金)
>詩音さん
…ですわね(汗)
どういたしましょう…あえて梨花襲撃…うーん…

ところで魅音さんはどうしたのですかしら…
何かあったのかと少し不安になりますわね…
葛西辰由(警備) (29回目)   0時23分  2005/10/28(金)
>知恵さん
私は魂もピュア紳士なのでそっち系はがくぶるですw
「大石さんは誘い受けで、普段は老獪な刑事をやってても好きな人と二人っきりだとたじたじで上手く喋れないの!ツンデレよツンデレ!」
…がくがくぶるぶるにゃーにゃー
クケー…茜さん助けて…。

>大石さん
乗っちゃうんですかー。
私もカップリングするのは苦手かも…。というか、ラブRPやった事無いかも?

>大石さん(28回目)
まぁ、意味は通じてますので大丈夫ですよw
お疲れ様会に行く時は、富竹さんがうそ808を飲んで「もう大石さんには会えないんだ」って言わないとですけどねw
鷹野三四(検死) (10回目)   0時24分  2005/10/28(金)
って、確か明日の占いって、レナ→魅音じゃあ・・・
園崎詩音(共感) (22回目)   0時25分  2005/10/28(金)
【梨花、鷹野、沙都子、圭一K】ならまだしもかも。
鷹野さんがムダに目立つことで梨花ちゃまが薄く見えるように画策した?
北条沙都子(DM) (23回目)   0時25分  2005/10/28(金)
>鷹野さん
それに乗ったのは私たちですわ。
皆でその戦略でいくと決めた以上、連帯責任ですわよ。
皆で頑張りましょうですの☆
園崎魅音(共感) ( 6回目)   0時26分  2005/10/28(金)
ゴメン……結構自己嫌悪中……。
今日も徹底的に喋れなかったし……orz
園崎詩音(共感) (23回目)   0時26分  2005/10/28(金)
一応明確な対立候補が一人になるレナさん襲撃に一票。
北条沙都子(DM) (24回目)   0時26分  2005/10/28(金)
ほ、本格的に時間がありませんわよ…!

私は今日表にいられませんでしたから、あくまで皆さんに合わせますけれど、そうですわね…個人的には
【襲撃】レナ ですかしら。
鷹野三四(検死) (11回目)   0時26分  2005/10/28(金)
鷹野K圭一鬼とかが初日入江先生襲撃の有力な理由っぽそうだけどね。
大石蔵人(警備) (29回目)   0時26分  2005/10/28(金)
>葛西さん
乗りやすそうと判断したら組み合わせに関係なく乗りますw
梨花×魅音とかもやりましたよ・・・(これで魂バレますかね?

まぁ、らぶRP自体はこれで2回目だったりs(ふぉんぐしゃ

>うそ808
・・・知らない道具が・・・(滝汗w

それでは私も潜みますね。
知恵留美子(代行) (28回目)   0時27分  2005/10/28(金)
>葛西さん
あははw
ツンデレ……wいいかも(マテ

>大石さん
得てして、そう言うものですw
私は作る時もあれば、誘いに乗る時もあり、ってかんじですねー
鷹野三四(検死) (12回目)   0時27分  2005/10/28(金)
まぁ、一番確率があるのはレナちゃん襲撃でしょう。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   0時28分  2005/10/28(金)
レナ襲撃ね。
OK、セットしておくよ。
園崎詩音(共感) (24回目)   0時28分  2005/10/28(金)
それではレナさん襲撃でよろしいでしょうか?>おーる
知恵留美子(代行) (29回目)   0時28分  2005/10/28(金)
みんな29回なのですね…
それでは、私も29回に統一しますね(待て
ラスコ…頑張ろう、うん。
北条沙都子(DM) (25回目)   0時28分  2005/10/28(金)
>鷹野さん
【梨花、沙都子、圭一、鷹野K】ですの?
梨花の初日占いがわけわかしまずーな気もいたしますけれど…
もう初日占いを考えるとどうしようもありませんわね…(苦笑
北条沙都子(DM) (26回目)   0時29分  2005/10/28(金)
【憂慮】梨花
【襲撃】レナ
【犯人】鷹野

これで決定ですわね!
園崎魅音(共感) ( 8回目)   0時29分  2005/10/28(金)
>詩音
了解!
葛西辰由(警備) (30回目)   0時30分  2005/10/28(金)
>大石さん
あ、うそ800でしたっけ…?(油汗
富竹さんのセリフが、ドラえもん6巻の「さようならドラえもん」(タイトルうろ覚え)のセリフだと思ったもので。


そして、ラスコも頂きますよ。
不良部員でも偶には、ねぇ…。
園崎詩音(共感) (25回目)   0時30分  2005/10/28(金)
悟史くん・・・おねがいっ(何
大石蔵人(警備) (30回目)   0時30分  2005/10/28(金)
>知恵さん
私は作る事が・・・出来ない(ぉ



それでは、トミーへの愛を込めて・・・ラストコールです。
勝て・・・無いだろうなぁ・・・w
前原圭一(DM) (30回目)   0時30分  2005/10/28(金)
【↑わしゃわしゃ↑】
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時30分  2005/10/28(金)
…うう…またしても弾かれたー…
悔しいなぁ…これは、お疲れ様会でリベンジするしか!
みてろよー…
お疲れ様会では、見事ラスコを取って見せます!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時31分  2005/10/28(金)
えー…w

30分発言の2人が負けてるんですが…w
どんな状況ですか、これ。
部長、恐ろしい子!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時33分  2005/10/28(金)
う〜ん・・・さすが部長・・・勝てなかった・・・まぁ、当然ですねw

知恵さんは雨か・・・引っ張りすぎか・・・w
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時35分  2005/10/28(金)
>沙都子ちゃん
ありがとう。最近精神がボロボロだから普通に嬉しいわ。

どうにかして巫女特攻無しの戦術を組み上げないと・・・
巫女、警備に鬼側がいない配置が、謀略だけで勝てるようにしたい。
ただ、この戦術が完成すると最凶配置も強くなるのよねぇ・・・

いつか巫女徹底抗戦をする鬼側で魂バレしそう・・・
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時42分  2005/10/28(金)
この村に無名な私の魂を当てて頂けた方はいるんでしょうかね?
当てていただけてたら嬉しいんですが・・・。

どうやら隣村(267話)の【あの方】には
バレバレだったようですが・・・(滝汗

まぁ、【あの方】相手に魂ステルスはいくら私が無名でも
難しいと思ってますがねw
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時45分  2005/10/28(金)
さてと・・・昨日あまり寝れてなかったですし
今日はもう休む事にしましょうかね・・・。

・・・とか言いつつラスコ部スレに向おうとしてる自分がいる・・・(ぉ

それではこれにて・・・投票ミスとか無く
明日続いている事を祈りますよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   3時21分  2005/10/28(金)
隣村であったみたいな人の投票ミスがあったらな〜なんて思ってしまう私は汚い人間ですわね…

そこまでして勝ちたいとか、勝ちがすべてとかと言ったように
勝ちにこだわることはありませんけれど、魅音さんが本当に辛そうなのが同じ鬼仲間として私も辛いのは事実ですし。
明日続けば、頑張っていただくほか無いのですけれどね…
知恵留美子(代行) ( 4回目)   5時38分  2005/10/28(金)
朝です。知恵です(何
今日は結界を全部使えそうもありません。
カレーは大好きです。(待ちなさい

お疲れ様会…一体何人ラスコ部員がいることやら。
というか、冥土がラスコ部多すぎw
入江先生以外、みんなラスコ部……w
素敵な冥土ですw …弾かれたけど(ぁ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   6時0分  2005/10/28(金)
結界ラスコ!
今日も元気よくいきましょう☆
園崎茜(司会)         6時0分  2005/10/28(金)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         6時0分  2005/10/28(金)
4日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票鷹野
 梨花[ 人 ]3 票鷹野
 鷹野[ 鬼 ]4 票梨花
 魅音[ 鬼 ]0 票梨花
 詩音[KOOL]0 票梨花
 悟史[ 人 ]0 票鷹野
 富竹[ 人 ]0 票鷹野

憂慮されるのは鷹野に決定しました。
園崎茜(司会)         6時0分  2005/10/28(金)
鷹野[ 鬼 ]がレナ[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は魅音[ 鬼 ]を占います。
梨花[ 人 ]は富竹[ 人 ]を占います。
5日目へ進む
一覧に戻る