◆人狼のなく頃に 第271話 『半キャラずらし編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石[K]
葛西辰由
【残り7名】
魅音[鬼]
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         15時30分  2005/10/29(土)
4日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   15時30分  2005/10/29(土)
ラストコール!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   15時30分  2005/10/29(土)
ファストコール!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   15時30分  2005/10/29(土)
明日はどっちだ?!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時30分  2005/10/29(土)
眠い。眠いわ。助けてトニー。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   15時30分  2005/10/29(土)
ありえなーい
鷹野三四(検死) ( 2回目)   15時30分  2005/10/29(土)
…あれ?入江先生…人。

正直意外だったわ…orz
古手梨花(巫女) ( 1回目)   15時30分  2005/10/29(土)
ここでボク襲撃とは予想外でした…
北条沙都子(DM) ( 1回目)   15時30分  2005/10/29(土)
大石さん(汗
ココで梨花襲撃ですのね・・・
北条悟史(DM) ( 1回目)   15時30分  2005/10/29(土)
ただいま〜
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時30分  2005/10/29(土)
あう。まだ表か…冥土じゃなく…
昨日は北条家(沙都子さん)警備していました。
一番白く、そしてCOOLそうに見えたからです。

まぁ、昨日の頭首案では知恵さん放置が少し気になりましたが。
入江京介(検死) ( 1回目)   15時30分  2005/10/29(土)
こんにちは〜。
いや〜、今回はほとんど何にも出来かなったですね…、私は。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   15時31分  2005/10/29(土)
やっぱり梨花ちゃんと監督だね。
お疲れ様なんだよ。

>梨花ちゃん
K切りを主張すると思うんだよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   15時31分  2005/10/29(土)
梨花ちゃんが襲撃!!ちょっと待って監督が人で梨花ちゃん襲撃ならもう私たちが鬼ですって言ってる気が。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   15時31分  2005/10/29(土)
やってしまった・・・・・orz

古手さんスイマセン
鷹野三四(検死) ( 3回目)   15時31分  2005/10/29(土)
ここで梨花ちゃん襲撃ってことは…もう梨花ちゃんの占い範囲をCSに入れるにはK梨花とかしかないわよ?


で、共感残っちゃって…どうしましょ…
前原圭一(DM) ( 1回目)   15時31分  2005/10/29(土)
>大石さん
それがホントに怖いですね・・
>魅音
キニスルナ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   15時31分  2005/10/29(土)
>監督
私なんか初日のランダム占いだけなんだよ、だよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   15時31分  2005/10/29(土)
知恵の代行まで喰らってるし…
詩音の襲撃+知恵の代行です。
園崎両鬼だったんですね。
詩ぃを占おうとしていたので個人的には満足☆

あと、入江にごめんなさいなのですorz
大石蔵人(警備) ( 2回目)   15時31分  2005/10/29(土)
…てか、この襲撃先は読めませんて!
本当に。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   15時31分  2005/10/29(土)
>知恵先生
ま、マサカーッ?!
大石蔵人(警備) ( 3回目)   15時32分  2005/10/29(土)
>知恵さん
?もしかして代行しました…
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時32分  2005/10/29(土)
起死回生の代行きた?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   15時32分  2005/10/29(土)
>鷹野さん
まさかです・・・・・すいません
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   15時32分  2005/10/29(土)
あほかー!?
北条悟史(DM) ( 2回目)   15時32分  2005/10/29(土)
僕もほとんど何も出来なかったかも…
園崎魅音(共感) ( 2回目)   15時32分  2005/10/29(土)
とりあえず、今日は私たちのどちらかが憂慮というのが安全策かなと思っています。あとは、知恵先生は代行を打っていたりしたなら結果を教えてください。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   15時32分  2005/10/29(土)
なんだか私たちが疑われるように襲撃されたとしか思えないんですが(汗
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   15時33分  2005/10/29(土)
もういや… orz
大石蔵人(警備) ( 4回目)   15時33分  2005/10/29(土)
ぐぼぁぁ。
入江京介(検死) ( 2回目)   15時33分  2005/10/29(土)
>古手さん
いや、それは良いのですが…。
知恵さん、なぜわざわざ代行を??
園崎魅音(共感) ( 3回目)   15時33分  2005/10/29(土)
>知恵先生
ま、マジデすか?け、結果は?誤っている所を見るとやはり人?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   15時33分  2005/10/29(土)
代行と襲撃かさね・・・知恵先生は冥土視点では人だね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   15時33分  2005/10/29(土)
知恵が叩かれているのですよ…
昨日打つ理由はないですよね。
残しておけば知恵と園崎の両*が出来るのに。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   15時33分  2005/10/29(土)
>知恵先生
はぅ・・・しかもその様子では人判定ですの?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   15時33分  2005/10/29(土)
ちなみに、古手さんは人です。
ほんと、スイマセンでした。
北条悟史(DM) ( 3回目)   15時33分  2005/10/29(土)
知恵先生も人かな?

【圭一―魅音―詩音―大石OR沙都子K】
かな?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   15時33分  2005/10/29(土)
あ、ははは、凄い。ありがとう知恵先生。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   15時34分  2005/10/29(土)
>レナ
レナー!会いたかったのですよ!(抱きつき
鷹野三四(検死) ( 5回目)   15時34分  2005/10/29(土)
反応からして…人判定ね…

うふ、うふうふふー。


梨花ちゃん…冥土で今頃「襲撃代行されたのですよー」とか言ってるに違いないわ。
襲撃先代行…うーん…偶然か嘘か…
入江京介(検死) ( 3回目)   15時34分  2005/10/29(土)
正直、鷹野さんは鬼Kかとは思ってたのですが…。
人ですね、どうやら…。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   15時34分  2005/10/29(土)
えーと…情報整理をしよう!

残り7名 人4鬼2K1が濃厚?

残り7名 人5鬼2が梨花K切りの場合
北条沙都子(DM) ( 3回目)   15時34分  2005/10/29(土)
【梨花Kライン】
【園崎ライン】
グレーは大石さんと知恵先生ですのね。
これだと、頭首制は無理ですわね(汗
大石蔵人(警備) ( 5回目)   15時35分  2005/10/29(土)
…皆さん、落ち着きましょう。

そして暴言に気をつけてください。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   15時35分  2005/10/29(土)
まぁ落ち着いて冷静に考えましょう。


梨花ちゃん襲撃の理由。
1.K切り
2.園崎占われたくなかった

…こんぐらいしかないじゃないのッ!w
前原圭一(DM) ( 2回目)   15時35分  2005/10/29(土)
これって知恵襲撃にしてたら面白い事になってたんじゃ・・
というかイレギュラー多いな何だこの村・・
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   15時35分  2005/10/29(土)
>梨花ちゃん
お疲れ様なんだよ。おでこにchu!
北条悟史(DM) ( 4回目)   15時35分  2005/10/29(土)
しまった富竹さんもありえる。

んー巫女両人に検死両人っぽい。
あるとしたら鷹野K。
入江京介(検死) ( 4回目)   15時35分  2005/10/29(土)
>竜宮さん
鬼ならここで「代行を撃った」と言って温存するってのも面白いですね。
でも知恵さん、本当に撃ってるもんなぁ…。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   15時36分  2005/10/29(土)
>前原さん
確かに面白いかも。
でも、それは読めませんて。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   15時36分  2005/10/29(土)
>悟史君
正直Kを確定させることはできないけどそのあたりだね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   15時36分  2005/10/29(土)
>鷹野さん
私もそれぐらいしか思い浮かびません。えっと、今日の憂慮はどうしましょうかね。ちょっと情報を整理して考えます。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   15時36分  2005/10/29(土)
>レナ
み、みぃ…(///
ボクもほとんど何も出来なかったのです。
占いで一人も鬼を見つけられなかったし…
でも、今日レナと会えてよかったのです。(ほっぺにchu!
知恵留美子(代行) ( 4回目)   15時37分  2005/10/29(土)
使用理由です、
昨日の皆さんの意見を見ても古手さんがラインに入ってることが多かったし、昨日の葛西さん襲撃を考えると、少なくても検死は片方が鬼じゃないと納得できませんでした。他のラインを考えても正直、古手さんがラインに含まれないは、ほとんど考え付きませんでした。それに私自身、昨日の状況から推測して古手さんが鬼で在る確立が高いと思いましたから使用させてもらいました。

スイマセン、スイマセン、スイマセン
鷹野三四(検死) ( 7回目)   15時37分  2005/10/29(土)
梨花Kなら
【梨花K―占われた誰か―グレー】
これで知恵先生が鬼側なら完璧なステルスね。

梨花人なら
【圭一―大石―知恵―K誰か】
【園崎両鬼―グレー―K誰か】

うぅん…
園崎魅音(共感) ( 2回目)   15時37分  2005/10/29(土)
あはは、と、とりあえずどうしよう。自分たちの憂慮を推すかそれともとりあえず知恵先生無力化したことだし憂慮を推すか、どっちがいいと思います?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   15時37分  2005/10/29(土)
…ってか、絞られてるね

【園崎−圭一−鷹野】

【園崎−入江−鷹野:K】

【鷹野−圭一−知恵−梨花:K】

【鷹野−圭一−大石−梨花:K】
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   15時37分  2005/10/29(土)
>入江先生
表にいて「代行を撃った」なんて言われても信用できないん
だよ。人が3人減ってれば信用するけどね。

まぁこの村の知恵先生は代行を無駄にしているし人だと思うけど。
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時38分  2005/10/29(土)
>大石さん
読めたら神どころじゃないですねw
というかローラー詰みが一転して・・
まあさほど変わらないか?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   15時38分  2005/10/29(土)
>ALL
今考えている鬼予想ラインでもだします?

【梨花Kー圭一ー誰かー誰か】

【園崎ー圭一ー誰か】
ですかね・・・園崎ラインに知恵先生ならココで鬼判定を出した方がいい気がしますので。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   15時39分  2005/10/29(土)
………
ストレートな話、(梨花人の場合)
【大石―知恵】か【園崎両鬼】
しかありえないわけね。


…う〜ん…
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   15時39分  2005/10/29(土)
あ!これかも?

【園崎−圭一−知恵】

ふんふん、これが一番ありえそうだね
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   15時39分  2005/10/29(土)
なんとなくだけどKは大石さんかな?
自分が警備やってたら共感の占い結果知りたいんだよ、だよ。
だから梨花ちゃんを警備するんだよ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   15時39分  2005/10/29(土)
いかん。頭の処理能力を超えてきた……
前原圭一(DM) ( 4回目)   15時39分  2005/10/29(土)
>魅音
知恵先生憂慮でいいかと。
魅恩視点で共感鬼はないんだから共感憂慮は押さない方が言いかと
古手梨花(巫女) ( 6回目)   15時39分  2005/10/29(土)
>レナ
でも、ほかの人襲撃+ボク代行よりいいのです。

あと、知恵に一言。
ボクのK切りもありえますから、代行するなら富竹がベスト。
ボクに代行を打ってもK疑惑が残るのですよ?
昨日の代行に関して言わせてもらうと最悪の部類に入るかと。
…よっぽど疑われていたのですね…orz
鷹野三四(検死) ( 9回目)   15時39分  2005/10/29(土)
>ジ、ジロウさん
【園崎−圭一−鷹野】

これじゃ私、梨花ちゃんに鬼判定出されてるわーw
あってKよ。

【園崎−圭一−鷹野K】

こうなるわね。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   15時40分  2005/10/29(土)
>鷹野さん
修正どうもw

Kって入れ忘れたみたいだね
大石蔵人(警備) ( 7回目)   15時40分  2005/10/29(土)
やはり…
【前原-園崎-知恵】
かな?
入江京介(検死) ( 5回目)   15時41分  2005/10/29(土)
メイド視点では、
【圭一鬼・詩音鬼・魅音・?】
は確定。
知恵さん、鷹野さんはまず人。
沙都子さん、富竹さんはK以下。
となると…。

【圭一鬼・詩音鬼・魅音K・大石鬼】
【圭一鬼・詩音鬼・魅音鬼・(富竹・沙都子・大石)K】

多分大石さん鬼でしょうね…。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   15時41分  2005/10/29(土)
頭の中がショートしそうです(汗
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   15時41分  2005/10/29(土)
>梨花ちゃん
巫女が疑われるのは仕方がないんだよ。
でも代行と襲撃が重なって人が減り過ぎなかっただけマシな気も
するんだよ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   15時41分  2005/10/29(土)
知恵先生鬼は低いですわね。
今日撃つのなら襲撃先と代行先を合わせないで撃った方がいい気がしますので、SSの為でも厳しすぎますわね(汗
園崎魅音(共感) ( 5回目)   15時42分  2005/10/29(土)
梨花K―占われた誰か―グレー

圭一―大石―知恵―K?
知恵ー鷹野ー監督ー悟史

なんか考えるのですけど・・・。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   15時42分  2005/10/29(土)
>ALL
えっと、今日終わる配置、ありますか?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   15時42分  2005/10/29(土)
>大石さん
ほぼ全部の配置で今日終わる
古手梨花(巫女) ( 7回目)   15時42分  2005/10/29(土)
>レナ
>代行と襲撃が重ならなかったら
しかもそれだと今日【人】の知恵憂慮になりますからね(汗
知恵、命拾いしましたね…

あ、これまでの冥土を見ていなかったのです。
少しお散歩してくるのですよ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   15時43分  2005/10/29(土)
>富竹さん
やっぱりそうですか…
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   15時43分  2005/10/29(土)
>沙都子ちゃん
代行偽りの可能性もあるよ

…ってか、知恵鬼ならば、それが当然
鷹野三四(検死) (10回目)   15時43分  2005/10/29(土)
あー、
【園崎両鬼K―圭一大石か知恵】
もアリなわけね…

これは正直悩むわ…



知恵先生が梨花ちゃんに鬼判定を出さなかった理由として…たとえば園崎側を憂慮したとき、間違えてKを憂慮したときに代行を打てるように…とかかしらね。
鬼はまだ二人いるだろうから、K憂慮して代行打たれたら負けね…
古手梨花(巫女) ( 8回目)   15時43分  2005/10/29(土)
正直な意見。
多弁鬼より寡黙鬼に負けるほうが嫌なのです。
だから表には園崎憂慮してほしいですね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   15時43分  2005/10/29(土)
梨花ー富竹ー知恵ー園崎K
梨花ー圭一ー知恵ー園崎K
で、鷹野に鬼判定出さなかったのは信頼アップのためとかでどうだ?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   15時44分  2005/10/29(土)
今日の憂慮は大石さんしかないか…

鬼の可能性もあるし、GJにかけるしかないね
大石蔵人(警備) (10回目)   15時44分  2005/10/29(土)
…てか、代行使用騙りが怖いのですが…
私だけ?
入江京介(検死) ( 6回目)   15時44分  2005/10/29(土)
>竜宮さん
多分、大石さん鬼でしょう。
そうでなければ、GJが怖くて古手さん襲撃は出来ませんから。
鬼は昨日まで、あそこまでGJに対して神経質になっていたのに、突然GJの恐れのある古手さん襲撃ですからね…。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   15時44分  2005/10/29(土)
間違いだ

鬼の可能性もあるし、人ならGJにかけるしかないね
北条沙都子(DM) ( 6回目)   15時44分  2005/10/29(土)
>大石さん
【園崎ー圭一ー誰かK】で人憂慮もしくは、
【梨花占いラインー圭一ー梨花K】
これは今日は終わりませんわね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   15時45分  2005/10/29(土)
>梨花ちゃん
>多弁鬼より寡黙鬼に負けるほうが嫌なのです。
中の人予想ここまでもしてるけどさらに確信が強まったんだよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   15時46分  2005/10/29(土)
詩ぃ、もう少し表で話しましょうよ(汗
…慣れていない人なのかもしれませんけどね。
鷹野三四(検死) (11回目)   15時46分  2005/10/29(土)
大石さん憂慮なら…GJの芽も残るし、知恵先生が代行使用偽りだった場合、GJにかけることもできるわね…大石さん鬼ならなおよし。

…しかし大石さん人でGJできずじまいの場合…負けるわね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   15時46分  2005/10/29(土)
『暫定案』

【憂慮】大石
【警備】人なら全てはあなたにかかっています(ぉぃ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   15時46分  2005/10/29(土)
>富竹さん
代行騙りは、「撃って見せている」・・・コレぐらいですわね(汗
大石蔵人(警備) (11回目)   15時46分  2005/10/29(土)
マジですか…胃が痛い…
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   15時46分  2005/10/29(土)
>監督
私の予想はこれかな?
【圭一鬼・詩音鬼・魅音・大石K】

大石さんではなく詩ぃちゃんが襲撃を担当したのは、
大石さんがKだからだと思うんだよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   15時46分  2005/10/29(土)
>富竹さん
そっか、その可能性(代行騙り)もあったんだ。うぅん、今日は誰を憂慮したらいいのかが見えてこない。おじさん主観なら知恵先生を憂慮したいけど、実際どうなんだろう。
鷹野三四(検死) (12回目)   15時48分  2005/10/29(土)
>大石さん
もしこれでGJできれば「真・大石編」の再来よ!


…6択だけどw


>印象
園崎は寡黙気味…大石さんは意見が目立った感じがしない…知恵先生は襲撃先代行で怪しさMAX…

…ぐぅぅ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   15時49分  2005/10/29(土)
>レナ
【圭一−詩音−魅音−K大石】
に賛成ですね。
園崎占いを避けるためのボク襲撃でしょうから。
園崎鬼Kなら二分の一に賭けてもいいでしょうし。
…知恵の代行が鬼も人も惑わせていますが(汗
北条悟史(DM) ( 5回目)   15時49分  2005/10/29(土)
あれ、今日はK憂慮でも明日に続くんだっけ?
大石蔵人(警備) (12回目)   15時49分  2005/10/29(土)
もしかして私鬼で固まってますか、そうですか。

初日以外は妥当な警備先だと思っていたのですが…
なぜ怪しまれるのだろう、やはり警備だからか…
富竹ジロウ(DM) (13回目)   15時50分  2005/10/29(土)
>大石さん
固まってませんよ
人なら、本気でGJ期待してます
竜宮レナ(巫女) (10回目)   15時50分  2005/10/29(土)
>悟史君
4−2−1だからK憂慮で3−2で明日に続くよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   15時50分  2005/10/29(土)
>圭一 詩音 魅音 大石K
僕もこれに賛成。
園崎両鬼じゃないと実行犯の辻褄が合わないと思うし。

表どうなるかなぁ…
大石蔵人(警備) (13回目)   15時51分  2005/10/29(土)
>…6択だけど
サイコロでもころがしますか(苦笑

まぁ、目だった発言無かったのは事実ですね。
警備先を決めるだけで手一杯でしたし…
すぐ、*ねるかと思っていたのも落ち度ですね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   15時51分  2005/10/29(土)
>鷹野さん
ごめんなさい、寡黙したいわけじゃないけど考えが纏まらないんです。

>大石さん
GJをお願いします。大石さんがGJしてくれればかなり人が優位に建てるんじゃないかと思いますし。
鷹野三四(検死) (13回目)   15時51分  2005/10/29(土)
梨花→富竹・沙都子・鷹野・園崎×
レナ→葛西・悟史×

×…占えなかった
竜宮レナ(巫女) (11回目)   15時51分  2005/10/29(土)
今晩は鷹野さん襲撃かな?
古手梨花(巫女) (10回目)   15時51分  2005/10/29(土)
ん〜、なんで表では園崎憂慮があがらないんでしょう?
寡黙鬼が勝つのは好きじゃないのですけどね…

結構辛い配置でしたが、さまざまな影響で鬼勝ちになりそうな予感(汗
表の人には頑張ってほしいものですね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   15時52分  2005/10/29(土)
>レナ
あ、やっぱり続くのか。
良かった…
鷹野三四(検死) (14回目)   15時52分  2005/10/29(土)
>魅音ちゃん
いえ、魅音ちゃんはよく意見を言ってるほうだと思うわ。
ただ…詩音ちゃんがね…

寡黙だと判断つかないのよ…
竜宮レナ(巫女) (12回目)   15時53分  2005/10/29(土)
レナの予想。

大石さん憂慮。
鷹野さん襲撃、実行犯は詩ぃちゃん。

明日は
鬼サイド:魅ぃちゃん、詩ぃちゃん
人サイド:沙都子ちゃん、富竹さん、知恵先生
入江京介(検死) ( 7回目)   15時53分  2005/10/29(土)
ここで代行使ったら、人数が偶数になるんですよね。
今回はたまたま襲撃と重なりましたが、この終盤で偶数にするのはやはり愚作でしょう。
Kが生きてる可能性は高いのですから…。
あと、知恵さんの「代行使用宣言」は皆さん素直に信用してますね。
まぁ今まで例が無かったのも確かですが、ちょっと過信は危険ですよ…。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   15時54分  2005/10/29(土)
梨花ー富竹ー知恵ー園崎K
梨花ー圭一ー知恵ー園崎K
っていうのはどうかな?この場合詩音になるけど・・・。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   15時54分  2005/10/29(土)
もらいました。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   15時54分  2005/10/29(土)
あぶな。セーフ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   15時55分  2005/10/29(土)
>ん〜、なんで表では園崎憂慮があがらないんでしょう?
梨花ちゃんへの疑惑がぬぐいきれないからなんだよ。
もともと人:鬼=4:3で結構伯仲した状態だしね。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   15時55分  2005/10/29(土)
>鷹野さん
短期初心者は実際長期と違って場の流れを把握する前に次の議題に言ってたりするからきついんだと思いますよ。私も実際ついていけてない部分多いですし。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   15時55分  2005/10/29(土)
う〜ん。GJ狙いで大石さん憂慮、それか
園崎と梨花占いラインで対立、どちらもかけには
変わりませんわね(汗
園崎魅音(共感) ( 3回目)   15時55分  2005/10/29(土)
な、なにをですか?
大石蔵人(警備) (14回目)   15時55分  2005/10/29(土)
>魅音さん
上の場合、圭一君に鬼判定がおかしいですよ。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   15時56分  2005/10/29(土)
とりあえず、頭首は沙都子ちゃんを推す

僕視点では、どう考えても人Kだし、多分、人でしょ
古手梨花(巫女) (11回目)   15時56分  2005/10/29(土)
>レナ
う、それを言われると確かに辛いですね…
そうならないようにボクからK切りの可能性とか言ったんですけどね…
園崎詩音(共感) ( 3回目)   15時56分  2005/10/29(土)
>三四さん
>ただ…詩音ちゃんがね…
ごめんなさい。発言数の少なさから疑われるかもとか思ってたんですけど・・・(汗
鷹野三四(検死) (15回目)   15時57分  2005/10/29(土)
>魅音ちゃん
そうねぇ…圭一くんが憂慮されたから、人側巫女のレナちゃん特攻…
って、上は圭一くん鬼判定でてからありえないわねw
あっても下のほうだけね。この場合…鬼二人*んでるから誰憂慮しても続く…ってところね。

また、似たような配置として…
【梨花K―富竹―沙都子―圭一】とか考えたけど…
こうなるとやっぱり初日に二人が圭一くん憂慮に推したのがアンカーになるのよねぇ…。

かといって、魅音ちゃん鬼側でも…やっぱり圭一くん憂慮は不自然な気がするわ…
園崎魅音(共感) (10回目)   15時58分  2005/10/29(土)
>大石さん
うわ、本当だ。指摘ありがとうございます。短期はやっぱりミスが多くなるなぁ。

>沙都子
そうだね、おじさんとしては信用してとしか言えないんだ。実際まるでおじさんたちを怪しんでくれと言わんばかしだから。かえってそれが怪しいとかは、理由にならないしそれなら知恵先生も同じか・・・。
前原圭一(DM) ( 6回目)   15時58分  2005/10/29(土)
>大石さん
使ってもらってありがとうございます。
大石蔵人(警備) (15回目)   15時58分  2005/10/29(土)
>知恵さ〜ん
できれば、お顔を拝見したいです。
古手梨花(巫女) (12回目)   15時59分  2005/10/29(土)
今日の襲撃は沙都子ではないでしょうか?
鷹野視点では初日の圭一憂慮がありますから、園崎は疑い難いはずなのです。
鷹野三四(検死) (16回目)   15時59分  2005/10/29(土)
>園崎
そうよね、ごめんなさい。慣れないうちは短期は辛いものね。


…初日の憂慮表で考えるとね…
大石さんと知恵先生が条件にドンピシャリなのよね…
富竹ジロウ(DM) (15回目)   15時59分  2005/10/29(土)
つ【頭首表】

\|鷹大魅詩沙富知
─┼───────
頭|_____沙_
北条沙都子(DM) ( 9回目)   15時59分  2005/10/29(土)
>富竹さん
この状況ではまとめ役ですわね(汗

大石さん憂慮で終わる可能性のラインは。
【園崎鬼ー圭一ー誰かK】
【園崎鬼K−圭一ー知恵】
のどちらかですわ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   15時59分  2005/10/29(土)
魅音さんとほぼ同時に同じコピペを使おうとした…

繋がっているの丸出しになるところでした。
前原圭一(DM) ( 7回目)   15時59分  2005/10/29(土)
>大石さん
ほんとだw
>魅音
使ってくれて感謝するぜ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   16時0分  2005/10/29(土)
>前原さん
私は使ってませんよ。
それを言うなら魅音さんですよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   16時1分  2005/10/29(土)
>表
憂慮 魅音(詩音)
警備 鷹野
で行くとかダメですか…?
魅音(詩音)に鬼判定が出れば詩音(魅音)も鬼K確定だし。

まぁ表にいて思いつくわけ無いだろうね…
知恵先生が本当に代行使ったのかもわからないだろうし、
梨花K切りの可能性も捨てられないし、
鷹野さんが検死結果偽ってるかもしれないし、
冥土だからこそ園崎両鬼が確定しているわけだし。

頑張ってくださいねー
竜宮レナ(巫女) (14回目)   16時1分  2005/10/29(土)
あんまりよく考えてないんだよ。>襲撃予想
鷹野さんは確定情報持ってるしCOOLっぽいから襲われる
気がしたんだよ。
園崎魅音(共感) (11回目)   16時1分  2005/10/29(土)
>鷹野さん
このゲームは発言が大きいですから寡黙だから怪しいと言うのはしょうがないですから謝らないでください。とりあえず鬼を探すことが最優先ですし。
前原圭一(DM) ( 8回目)   16時2分  2005/10/29(土)
>大石さん
ええ、わかってます。
ホントに危ないところでしたねw
知恵留美子(代行) ( 5回目)   16時2分  2005/10/29(土)
>大石さん
スイマセン、なにを言ってたら良いのかわからなくて・・・・・・
園崎魅音(共感) ( 4回目)   16時2分  2005/10/29(土)
あぶない、あぶない。いやぁ短期って怖いですね。とりあえず今日大石さん憂慮を逃れる方法ってありますか?
大石蔵人(警備) (16回目)   16時2分  2005/10/29(土)
>鷹野さん
>大石さんと知恵先生が条件にドンピシャリなのよね…

つまり、北条家を憂慮に押した所ですか?
富竹ジロウ(DM) (16回目)   16時3分  2005/10/29(土)
グダグダになるのが一番よくないよ

皆、今の暫定案だけでも出して!
園崎魅音(共感) (12回目)   16時4分  2005/10/29(土)
>知恵先生
とりあえず先生の考えを述べてください、さっき言いましたがこのゲームは発言が大きいので発言してもらえないと憂慮対象になりやすくなってしまいますから。人でも鬼でも生き延びるために頑張りましょう。
北条沙都子(DM) (10回目)   16時4分  2005/10/29(土)
【憂慮】大石
【警備】GJ希望

大石さんまかせですわね(汗
入江京介(検死) ( 8回目)   16時4分  2005/10/29(土)
>鷹野三四(検死) (16回目)   15時59分
>…初日の憂慮表で考えるとね…
>大石さんと知恵先生が条件にドンピシャリなのよね…

鷹野さんもその条件に当てはまるんですけどね…。
初日、北条憂慮…。
大石蔵人(警備) (17回目)   16時5分  2005/10/29(土)
>富竹さん
了解です。
【憂慮】…知恵?
【警備】秘密。
北条悟史(DM) ( 9回目)   16時5分  2005/10/29(土)
>魅音
それ詩音にも言えることだから。

鷹野さん警備固定にしておくのが良いと思うんだけどなぁ。
明日の検死結果が出て確定情報が増えるだろうし。
園崎魅音(共感) (13回目)   16時5分  2005/10/29(土)
も、もうこんな時間だったんだ
【憂慮】大石or知恵
【警備】遊撃

どっちがいいかもう少しだけ考えさせて。あとどっちがいいかあったら教えてください。
鷹野三四(検死) (17回目)   16時5分  2005/10/29(土)
>魅音ちゃん
そうよね…しっかししなくちゃいけないわよね。


>大石さん
そうなるわね…
かく言う私も北条憂慮推したわけだけど…ね。
そうなると…怪しさは同等かしらね。


>沙都子ちゃん
まとめ役頼むわね…


ん〜…今、七人よね…人4:鬼2:K1
【園崎両鬼―圭一―知恵】
で代行打ってKか人憂慮すると…

人2:鬼2か
人1:鬼2:K1

こうなるのね…

知恵先生が鬼側でない限り…K憂慮してもかろうじて続くけど…
人憂慮したらアウトね…
知恵留美子(代行) ( 6回目)   16時6分  2005/10/29(土)
【憂慮】大石、富竹
【警備】GJ

これですね、もう頭がショートしてます。
古手梨花(巫女) (13回目)   16時6分  2005/10/29(土)
明日になっても表の確定情報は増えないようなのです。
…みぃ、大丈夫でしょうか?

さて、ボクは少し席をはずすのですよ。
ラスコ?…初日に来れない冥土に意味はないのです(涙
鷹野三四(検死) (18回目)   16時6分  2005/10/29(土)
【憂慮】大石
【警備】6択


ファイトよ大石さん。
前原圭一(DM) ( 9回目)   16時6分  2005/10/29(土)
>魅音
そんな奇策俺には思いつかねえ・・orz
代行の件で知恵憂慮押してみてもいいけど、あまりやらない方がいい気がするぜ・・
鷹野三四(検死) (19回目)   16時6分  2005/10/29(土)
>知恵先生
>【憂慮】大石、富竹

………

>富竹
?!
北条悟史(DM) (10回目)   16時6分  2005/10/29(土)
つか初日は北条憂慮だと思ったんだけど…

>条件
結構な人が当てはまりますがな。
園崎魅音(共感) (14回目)   16時6分  2005/10/29(土)
詩音いる?いるなら暫定案を出して
大石蔵人(警備) (18回目)   16時7分  2005/10/29(土)
理由は、知恵先生が人ならここで代行打つとはあまり思えません。
鬼の策略ではないかな?と
大石蔵人(警備) (19回目)   16時7分  2005/10/29(土)
やっぱりサイコロですか〜〜!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   16時7分  2005/10/29(土)
いや、知恵にあそこまで疑われているのがかなりショックなのです。
と言うか…ボクを疑っているのなら富竹代行だろ?!なのですよ。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   16時7分  2005/10/29(土)
>鷹野さん
ん、僕に何か問題でも?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   16時7分  2005/10/29(土)
わかった、本当は代行を打ち込むべき場所は園崎だったんじゃないかと突っ込むか考えてたんだ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   16時7分  2005/10/29(土)
うーん・・・難しいですね・・・
警備は大石のおじ様にお任せするとして・・・
憂慮は大石のおじ様か知恵先生・・・でしょうか
北条沙都子(DM) (11回目)   16時8分  2005/10/29(土)
【憂慮】大石 !!!?
    知恵 !?
    富竹 ?
?は複数回答ですわ・・・詩音さんは?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   16時8分  2005/10/29(土)
>鷹野さん
スイマセン、ボケてますね私、

【憂慮】大石、
【警備】GJ
鷹野三四(検死) (20回目)   16時8分  2005/10/29(土)
>ジロウさん
いえいえ、知恵先生に質問が。


【憂慮】大石・富竹

なんでジロウさん入ってるのかなって思ったのよ。
大石蔵人(警備) (20回目)   16時8分  2005/10/29(土)
>知恵さん
富竹さん憂慮な理由を教えてもらえませんかね…
…できればで、構いませんが…
前原圭一(DM) (10回目)   16時8分  2005/10/29(土)
どこに打ち込む気だったのか、使う気もなかったのかは聞いてみてもいいかもな。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   16時9分  2005/10/29(土)
表の人の視点だと、もう賭けしかないと思うんだよ。
園崎ラインと梨花K切りの選択の。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   16時9分  2005/10/29(土)
寝たい…
北条沙都子(DM) (12回目)   16時9分  2005/10/29(土)
【憂慮】大石 !!!!?
    知恵 !?
過半数を超えましたので【憂慮】大石
で良いでしょうか・・・
大石蔵人(警備) (21回目)   16時9分  2005/10/29(土)
>知恵さん
…了解です。
正直、今の発言で相当怪しく成ったんですが…
知恵留美子(代行) ( 8回目)   16時10分  2005/10/29(土)
>大石さん
ボケです、気にしないで下さい。スイマセン
北条悟史(DM) (11回目)   16時10分  2005/10/29(土)
賭け、か…
僕残らなくて良かった…
短期で賭けに出ると必ず翌日終わってるし。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   16時10分  2005/10/29(土)
大石のおじ様【憂慮】されそうですね・・・(汗
富竹ジロウ(DM) (18回目)   16時10分  2005/10/29(土)
…と、言うか、今回は葛西さんがザルったかr(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) (21回目)   16時10分  2005/10/29(土)
もう憂慮はセットしたわ。


大石さん…


ノーコメントにしておくわ(ぉ
園崎魅音(共感) (15回目)   16時10分  2005/10/29(土)
>沙都子
わかったよ。大石さん人ならふぁいと。
入江京介(検死) ( 9回目)   16時10分  2005/10/29(土)
憂慮、大石さんに傾いてますね…。
もし大石さん人なら、もうちょっと抵抗しても良いはずですけどね。
でも抵抗すれば園崎姉妹に憂慮が行くのは必死。
そりゃ素直に憂慮されますよね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   16時10分  2005/10/29(土)
>沙都子
了解です
大石蔵人(警備) (22回目)   16時10分  2005/10/29(土)
「!」多すぎですよ(苦笑

これは仕方ないのかもしれませんね。
頼みますからGJできなくても戦犯とか言わないでください…

それだけが私の望みです。
鷹野三四(検死) (22回目)   16時11分  2005/10/29(土)
>ジロウさん
ソレ言っちゃダメよ♪


…正確には三択になるのかしらね…
富竹ジロウ(DM) (19回目)   16時11分  2005/10/29(土)
>大石さん
むしろ、葛西さんg(ふぉんぐしゃ

人なら、頑張ってくださいね
園崎魅音(共感) (16回目)   16時11分  2005/10/29(土)
あと、知恵先生にどうして昨日私たちに突っ込まなかったのか聞きたいんですよ。知恵先生視点なら私たちも怪しくなかったのかな?と考えるんですが、どうでしょう?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   16時12分  2005/10/29(土)
>大石さん
スイマセン・・・・・
がんばってください。
前原圭一(DM) (11回目)   16時12分  2005/10/29(土)
>詩音
まあ、仕方がないだろう。
北条沙都子(DM) (13回目)   16時12分  2005/10/29(土)
>大石さん
単純に数をマークに直しただけですわ(汗

GJ希望ですわ・・・お願いしましたわ。
鷹野三四(検死) (23回目)   16時12分  2005/10/29(土)
突っ込むって言うか代行ね。


園崎両鬼の可能性を消したほうが良かったんじゃ…
大石蔵人(警備) ( 7回目)   16時12分  2005/10/29(土)
>魅音さん
そのとおりですね。
ですが、この代行先で知恵さんの白度が上がった気がしますね。
園崎魅音(共感) (17回目)   16時13分  2005/10/29(土)
>鷹野さん
代行のほうがわかりやすかったですね。そして鷹野さんもそう思いますか、知恵先生お答え願えますか?
知恵留美子(代行) (10回目)   16時13分  2005/10/29(土)
>魅音さん
園崎より古手さんの方が怪しく見えた、それだけですよ。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   16時14分  2005/10/29(土)
ん、何処が怪しく見えたか教えてくれないかな?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   16時14分  2005/10/29(土)
…なんか嫌な予感がするわ。
北条沙都子(DM) (14回目)   16時14分  2005/10/29(土)
明日続いたらほぼ、ラインが対立ですわね(汗
大石蔵人(警備) (23回目)   16時14分  2005/10/29(土)
なりほど。
マークでしたか…

では、男大石、冥土に旅立ちます。
願わくは鬼を道ずれに(鬼は冥土に来ませんが。)
前原圭一(DM) (12回目)   16時14分  2005/10/29(土)
今日の襲撃誰にする?
富竹ジロウ(DM) (21回目)   16時14分  2005/10/29(土)
…って、時間ないか(汗
園崎魅音(共感) (18回目)   16時14分  2005/10/29(土)
>知恵先生
それは光栄なんですが、それだけで巫女に打ち込むって結構勇気ありますね(汗
古手梨花(巫女) ( 6回目)   16時14分  2005/10/29(土)
>知恵
…寡黙に負ける疑わしさって…orz
しばらく短期村には入るまいかな…本気でへこみますね…
富竹ジロウ(DM) (22回目)   16時14分  2005/10/29(土)
>大石さん
頑張って下さい
鷹野三四(検死) (24回目)   16時15分  2005/10/29(土)
ただ怪しかったというより、理由をつけてもらえたほうがこちらとしてはありがたいわね。
時間がないのもあるだろうけど。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   16時15分  2005/10/29(土)
ラストコール!
大石蔵人(警備) ( 8回目)   16時15分  2005/10/29(土)
さーて、どうしようかなぁ?
やっぱり沙都子さん?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   16時15分  2005/10/29(土)
富竹か沙都子かな?でも明日大石さんに白判定出たら困るから鷹野さんがいい気も
古手梨花(巫女) (14回目)   16時15分  2005/10/29(土)
表の知恵の発言で息を吹き返しました…
寡黙な園崎に負けて、自信喪失の梨花です…梨花です…OTZ
北条悟史(DM) (12回目)   16時16分  2005/10/29(土)
明日どうなってるかなー…?
続いてると良いんだけど。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   16時16分  2005/10/29(土)
←少し楽しい人。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   16時16分  2005/10/29(土)
ギャー

梨花襲撃トカアリエナイヨ

大石さん 人っぽいし、こりゃ負けたかな?
竜宮レナ(巫女) (16回目)   16時16分  2005/10/29(土)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんが疑われるのには、レナがすぐに転校しちゃった
というのもあると思うけどね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   16時17分  2005/10/29(土)
今回はダメですわね。
園崎は初心者なら説明がつく所が有りますが・・・
後は富竹さん鷹野さん憂慮で・・・戦犯ですか(汗
大石蔵人(警備) (10回目)   16時17分  2005/10/29(土)
むしろ、私白判定は願ったりのような気が。
古手さん鬼サイドっぽくなるし、今日GJの可能性も出てくるし。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   16時17分  2005/10/29(土)
…ジロウさんを疑いたくないけれど…なんだか不安になるのよ。

たまーに推理するとダメね、私…

個人的にこうであってほしい鬼配置
【入江K―大石―圭一―知恵】

憂慮されたから圭一くんを葛西さんの範囲に特攻させた…と思いたいわ…
園崎魅音(共感) ( 7回目)   16時17分  2005/10/29(土)
明日知恵先生を憂慮にもって行きたい気がするので知恵先生を憂慮にもって行きやすい配置を考えましょうか。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   16時18分  2005/10/29(土)
>古手さん
スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセン、ホントすいません、ごめんなさい、一方的な私の決め打ちです。
すいません
古手梨花(巫女) (15回目)   16時18分  2005/10/29(土)
>レナ
それもあるでしょうけど…
知恵は人でしょうし、ちょっと立ち直れそうにないのです…
みぃ、もう多弁はやめた方がいいのでしょうか…orz
大石蔵人(警備) (11回目)   16時18分  2005/10/29(土)
因みに、憂慮は知恵さんでお願いします。
入江京介(検死) (10回目)   16時18分  2005/10/29(土)
大石さんKだとは思いますよ。
古手さん襲撃や、憂慮にほとんど抵抗しなかった事を考えると。
そうなると、明日も続いてくれる…はずなのですが…。
そうでなかったらまずいですね…
大石蔵人(警備) (12回目)   16時18分  2005/10/29(土)
あ、裏憂慮で知恵さんですね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   16時18分  2005/10/29(土)
わかりました
古手梨花(巫女) ( 7回目)   16時18分  2005/10/29(土)
次回はもっと信頼されるように頑張りたいものなのです。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   16時19分  2005/10/29(土)
鷹野さんか沙都子か、どっちがいいと思う?
園崎魅音(共感) (10回目)   16時19分  2005/10/29(土)
詩音?いる?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   16時19分  2005/10/29(土)
やってしまった・・・・・・・気分が切り替わらない・・・・・・これで、負けたら私のせいですよね人の皆さんホントすいませんでした。馬鹿KOOLでした。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   16時20分  2005/10/29(土)
今更ながら全然鬼有利に貢献できてないですね・・・(汗
襲撃は沙都子か三四さんですか?
大石蔵人(警備) (13回目)   16時20分  2005/10/29(土)
私は沙都子さんに一票。

沙都子さんは正直COOLそうなので。
昨日の頭首案とか。
前原圭一(DM) (13回目)   16時20分  2005/10/29(土)
>大石さん
沙都子で賛成です。
主張するならこんな感じ?
さっきのを少し変えただけですが・・
梨花Kー富竹ー鷹野ー誰か
梨花ー圭一ー知恵ー園崎K
北条悟史(DM) (13回目)   16時20分  2005/10/29(土)
大石さんが人だったらGJして下さい。
Kだと思ってるけど。

>梨花
多弁止める方が良くないと思うけどなぁ。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   16時21分  2005/10/29(土)
>監督
>そうでなかったらまずいですね…
お疲れ様会の可能性がかなり高いですね。

>梨花ちゃん
疑われたくなければレナみたいにとっとと冥土に来るといいん
だよ、だよ。………ちょっとつまらないかもしれないけどね。
園崎魅音(共感) (11回目)   16時21分  2005/10/29(土)
沙都子か、そうだね。じゃあ今日は沙都子を食べようか。
古手梨花(巫女) (16回目)   16時21分  2005/10/29(土)
>悟史
でも、多弁で疑われていたみたいなのですよ…みぃ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   16時21分  2005/10/29(土)
…明日の短期?
寝るわ。はっきり言って…持たないわ。

共感は人っぽいのだけれどねぇ…やっぱり知恵先生鬼なのかしら…?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   16時21分  2005/10/29(土)
了解です
古手梨花(巫女) (17回目)   16時21分  2005/10/29(土)
しばらく巫女をするのをやめるのも手ですね。
警備とかやってみましょうか…
大石蔵人(警備) (14回目)   16時22分  2005/10/29(土)
了解です。

…明日の信頼勝負は頑張ってくださいね…
北条沙都子(DM) ( 2回目)   16時22分  2005/10/29(土)
でも梨花K切りは大石さんが(汗
なら富竹さん単騎とか?
それか・・・園崎かですわね・・・
でも何か矛盾が・・・【大石ー知恵ー圭一ー誰k】
コレですか?
園崎魅音(共感) (12回目)   16時22分  2005/10/29(土)
でも明日は安全策とかといって園崎が切られそうな気もするなぁ。詩音頑張ろうね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   16時22分  2005/10/29(土)
はい
何とかがんばりますね
ところで犯人は?
北条悟史(DM) (14回目)   16時22分  2005/10/29(土)
>梨花
←疑う人筆頭になりそうな人
ご、ごめん…

恨みつらみはお疲れ様会で。(暴言じゃないよ?勿論)
入江京介(検死) (11回目)   16時22分  2005/10/29(土)
>古手さん
結構、『減点法』で人鬼の判断してる人が多いですからね。
その人らにしてみれば、寡黙が最も『人』になります。
前原圭一(DM) (14回目)   16時23分  2005/10/29(土)
>詩音
そんなことないですよ。
私が初参加の時何てついていくだけで精一杯でしたし。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   16時23分  2005/10/29(土)
>圭ちゃん
今まさについていってるだけの状態ですよ私(汗
園崎魅音(共感) (13回目)   16時23分  2005/10/29(土)
詩音でよろしく
園崎詩音(共感) ( 6回目)   16時23分  2005/10/29(土)
了解です
園崎魅音(共感) (14回目)   16時24分  2005/10/29(土)
>詩音
気にしない気にしない。なれて行けばいいんだから。
園崎魅音(共感) (15回目)   16時24分  2005/10/29(土)
あんたのおねぇは常にあんたの味方だよ。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   16時24分  2005/10/29(土)
>梨花ちゃん
警備はしゃべろうがしゃべるまいが3日目くらいから生きて
いるだけで疑われるんだよ。

村の言いつけ守って範囲警備してたら、翌日なんで範囲外でGJ
してくれなかった?とか言われちゃうんだよ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   16時24分  2005/10/29(土)
【憂慮】知恵【襲撃】沙都子【犯人】詩音
でセットしましたがこれでいいですか?
古手梨花(巫女) (18回目)   16時24分  2005/10/29(土)
>悟史
暴言なんてはかないのです。
推理は誰しもミスをするものなのですから。
それで暴言をはく方がだめなのですよ。
北条悟史(DM) (15回目)   16時25分  2005/10/29(土)
明日続いてますように…としか言えない…
恐るべし、K
古手梨花(巫女) (19回目)   16時25分  2005/10/29(土)
さて、ラスコなのです。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   16時26分  2005/10/29(土)
キーンコーンカーンコーン……
学校から終業のベルが鳴り響く。
…た、助かったのか…。
沙都子のボールは、チャイムの音に気を取られ、足元が滑って抜け落ちたようだった。
うつぶせに倒れた状態から、沙都子は顔を上げ、俺を睨みつける。
「うー…なかなかやりますわね、圭一さん。」
「なぁーに…これぐらい楽勝だぜ…。」
…本当はもう足がガクガクで立ってるのもやっとなんだけどな…。
……う…だめだ、体力のげんか………い……

どさっ

「ちょ、圭一さんッ?!」
「圭一くーん?!」
「ど、どしたの圭ちゃん?!」
……薄れていく意識の中で…俺は…みんなの心配そうな顔を見たまま…。

…気絶した。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   16時29分  2005/10/29(土)
「いやー、脱水症状起こすまでレナと闘うとは。圭ちゃんもよくがんばったねぇ〜♪」
「笑い事かッ!…ぐぅ…水分補給…」
「全くですわー。よくかぁいいモードのレナさんと対等に闘えましたわね。」
「…ボールと…まっはぱんちじゃ…度合いが違うってことさ…ぐぐっ。」
「あ、圭一君。無理しちゃダメだよー。午後の授業はゆっくり休んでいいから。ね?」
「…サンキュー、レナ…。」

後日、罰ゲームは一番最初に抜けた魅音が行った。
…しばらく診療所に行かないと決めたらしい。



時間ないのでここまでねー(ぇー
園崎詩音(共感) ( 1回目)   16時29分  2005/10/29(土)
今更だけど「半キャラずらし」はどうなったんだろう・・・?(汗
北条悟史(DM) ( 1回目)   16時30分  2005/10/29(土)
>梨花
良かった良かった…
って良くないよ、だってラスコ取られた…(←狙ってた

まぁ僕も表の人に文句言える立場じゃないからねー…
だって短期勝率ほぼ0%…
ごめんなさい…
(←その原因の90%
古手梨花(巫女) ( 8回目)   16時30分  2005/10/29(土)
ラスコー。
園崎茜(司会)         16時30分  2005/10/29(土)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         16時30分  2005/10/29(土)
4日目 投票結果
 鷹野[ 人 ]0 票大石
 大石[KOOL]4 票知恵
 魅音[ 鬼 ]0 票知恵
 詩音[ 鬼 ]0 票知恵
 沙都子[ 人 ]0 票大石
 富竹[ 人 ]0 票大石
 知恵[ 人 ]3 票大石

憂慮されるのは大石に決定しました。
園崎茜(司会)         16時30分  2005/10/29(土)
詩音[ 鬼 ]が沙都子[ 人 ]を襲います。
大石[KOOL]は魅音[ 鬼 ]を警備します。
5日目へ進む
一覧に戻る