◆人狼のなく頃に 第278話 『エロ禁止編』 1日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野[K]
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         20時0分  2005/11/2(水)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時0分  2005/11/2(水)
ラストゥ!!
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時0分  2005/11/2(水)
一日目の朝になりました。昨晩は、
前原圭一が祟り殺され遺体で見つかりました。
園崎魅音が快楽責めで忽然と自我を消しました。
園崎詩音が快楽責めで忽然と自我を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。10名になった村人たちは
再び微妙な面持ちで村の集会所に集まった。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時0分  2005/11/2(水)
【沙都子ちゃんは人】

ってお告げが。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時0分  2005/11/2(水)
よし、【夢幻】大成功です!
入江京介(検死) ( 1回目)   20時0分  2005/11/2(水)
>レナさん
俺はえろくない様な気がするんだけど。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時0分  2005/11/2(水)
【知恵は人】なのですよ。にぱ〜☆
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時0分  2005/11/2(水)
ファーストだし。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時0分  2005/11/2(水)
さて、はじまったね〜。
んじゃ報告。
【詩音は 人】
だよ〜。
我が妹が鬼のはずないよ。

鬼なんているわけないじゃん。
みんな大げさだな〜。
入江京介(検死) ( 2回目)   20時0分  2005/11/2(水)
【アンケート】
1.頭首制の採用不採用
2.採用の場合は誰か、不採用の場合はどういう方法でやるのか。
3.意見提出の時間についての案

アンケート提示。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時0分  2005/11/2(水)
>圭一
予言はボクの専売特許なのですよ? くすくす
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時0分  2005/11/2(水)
知恵先生にラスコ獲られた!?
くぅ・・・。(何

共感の判定です。
お姉は「人」でした♪
良かった良かった。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時0分  2005/11/2(水)
知恵先生それ狙ってずっと黙ってたんですか!!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時1分  2005/11/2(水)
憂慮圭一で決定して良いですか?
と占い先見た瞬間思ったんだよ。(w

>知恵先生
夢幻は結界でも取れるんだよ(汗
入江京介(検死) ( 3回目)   20時1分  2005/11/2(水)
>魅音さん
鬼じゃなくて如何わしい人ですね。(ぁ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時1分  2005/11/2(水)
>圭一くん
ばかな!?その三人意外にも鬼がいるとでも言うのかい!?

結果発表お願いしマース
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時1分  2005/11/2(水)
あら?

鉄平はえっちな本を見ているところに誰かに射殺されたようね…
ちなみにえろえろ魔人だったようだわ。また一つ、この世から悪が消えたわ…
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時1分  2005/11/2(水)
レナ→沙都子
梨花→知恵
魅音→詩音
詩音→魅音

で、全部白と。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時1分  2005/11/2(水)
>古手さん
私占いですか…久しぶりに占われましたね。
最近憂慮憂慮の日々でしたから・・・くぅ、
何でしょうこの頬を伝うものは・・・

>前原くん
【代行】圭一
最優先事項ですね!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時1分  2005/11/2(水)
今回も共感割れは無しですね☆

さって、DM占いと、知恵先生占い。
どっちもライン警戒する必要がありますね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時1分  2005/11/2(水)
【アンケート】
1.採用
2.園崎家のどちらかが良いです。
3.15分ぐらい前から個人名提出
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時2分  2005/11/2(水)
レナ→沙都子
梨花→知恵
共感割れなし

>1.頭首制の採用不採用
採用
>2.採用の場合は誰か、不採用の場合はどういう方法でやるのか。
沙都子ちゃんか園崎あたり
>3.意見提出の時間についての案
個人案20分前、頭首案10分前
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時2分  2005/11/2(水)
共感割れもなしですね。平和なのですよ。

1.採用
2.知恵(無理なら、園崎のどちらかでしょうか)
3.10〜15分前
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時2分  2005/11/2(水)
>竜宮さん
集会所夢幻のほうが趣があるんです!
どうせ参加ギリギリにしか戻って来れませんでしたからね。
入江京介(検死) ( 4回目)   20時2分  2005/11/2(水)
えー、検死結果の発表をば。
鉄平は【園崎家の風呂を覗いていたが為に拷問された】と…。

ついでに、人鬼判定は【覗き魔】でした。

…ふっ、低俗が…。(ぁ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時2分  2005/11/2(水)
これは、DM三人というかSBの憂慮の可能性大!?

問うわけで頭首制、
やるやら無い?
やるなら誰が
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時2分  2005/11/2(水)
おぉ、今回は珍しく、
【憂慮】富竹
じゃなくて、
【憂慮】圭一
なんだね。

富竹さん、ついにジホウ卒業?
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時2分  2005/11/2(水)
【アンケート】

1.採用。
2.園崎のどっちか。
3.個人案→20分前 頭首案→10分前
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時3分  2005/11/2(水)
【アンケート】
1.必要よ。短期は絶対にいるわ。
2.やっぱり園崎ね。どちらかはまだ決めかねるわ。
3.20分前に出す、くらいの心積もりが必要だと思うわ。実際はどうしても遅れてしまうから。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時3分  2005/11/2(水)
>知恵先生
はぅ、集会所で狙われるとお祭りが寂しいんだよぅ。
あと、代行の方針教えてほしいな。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時3分  2005/11/2(水)
あと、頭首は最低でも5分前に決定稿を言って欲しいのです。
じゃないと変な意見が通ったら困るのですよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時3分  2005/11/2(水)
>監督
アンケートに答えます。

>頭首制の採用
勿論するべきだと思います。

>誰を推すか
私視点ではお姉ですね。

>意見提出
頭首にお任せで良いかと思います。
なるべく早めを希望ですけどね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時3分  2005/11/2(水)
【アンケート】
1.採用
2.自薦はダメでしょうか?
  最近園崎両鬼に煮え湯を飲まされているので…
  あまり信じたくない気持ちがあるんですよね〜…
3.個人案は15分前までにはほしいです。
  頭首決定案は7分前までには。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時4分  2005/11/2(水)
運命的に圭一が憂慮候補ですね。
オヤシロさまも撲滅運動に賛成されてる証拠なのですよ。

つ【憂慮】圭一
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時4分  2005/11/2(水)
>代行の方針
代行は私の独断でいいですか?まあ、トンでもないことはしません。
K(鬼)警備によるBJのことも考えて、打つ時は場所は言いません。
もし打った場合、次の日に、ちゃんと理由つきで説明します。
その日に私が襲われてたら…あまり考えたくないですね。
でも、その夜に打つかもしれないときは、ちゃんと仄めかします。
状況によっては憂慮代行なども考えてはいますよ。
鬼に対する牽制になればいいな、と思います。
入江京介(検死) ( 5回目)   20時4分  2005/11/2(水)
>アンケート
1.賛成。
2.沙都子さん以外を。 【共感>ランダム占い】
沙都子さんは相方の悟史さんの憂慮を推しにくいが為、
SB憂慮になる確率高ですし。(多分。)
公平に憂慮できる様園崎か知恵さんで。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時4分  2005/11/2(水)
>レナさん
1.やる
2.園崎さん達が今のところ
3.個人名15分、決定稿5〜10分前
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時4分  2005/11/2(水)
【アンケート回答】
1.もちろん頭首制あり
2.おじさんか、そうでなければ詩音だね。
3.個人案20分前 頭首案10分前
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時4分  2005/11/2(水)
【アンケート】
1.採用
2 沙都子さんか園崎家で。
3.個人案15分前、頭首決定案10分前。最低でも5分前
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時4分  2005/11/2(水)
俺が憂慮候補か……って、北条の二人の発言がないぞ……?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時4分  2005/11/2(水)
>詩ぃ
それは自薦は拒否するという意味ですか?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時4分  2005/11/2(水)
1・2日目に巫女憂慮とか出したら頭首に憂慮票入れとくんで宜しくだよ☆(強気)

あと沙都子ちゃんが来てるか不明だね…。

>大石さん
>沙都子さんか園崎家で。
ってあるけど、知恵先生を抜いた理由って能力的なことかな?
入江京介(検死) ( 6回目)   20時4分  2005/11/2(水)
わぉ、3.忘れてたorz

3.暫定25分前:個人名15分前:頭首案10分前
入江京介(検死) ( 7回目)   20時5分  2005/11/2(水)
>前原さん
悟史さんはまだマスク状態かと。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時5分  2005/11/2(水)
…悟史くんはマスク付でしょうか?
竜宮さんの占い先の沙都子さんがいない?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時5分  2005/11/2(水)
ふぁいとーおー! なのですよ。


憂慮の票はバラしますか? あんまり大切じゃないですけど。。。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時5分  2005/11/2(水)
>圭一君
監督につっこんだらどうかしら?
なぜ頭首が沙都子ちゃん以外なのか
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時5分  2005/11/2(水)
代行の方針、なんかどこの村の知恵先生もおなじような事いってるよね…。
たまには、
『初日からガンガン撃つ!』
とかいう知恵先生いないかなぁ…(マテ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時6分  2005/11/2(水)
悟史くんはまだ発言出来ないのでしょうが、沙都子がいないようですね?
大丈夫でしょうか。

>レナさん
1、2日目で巫女憂慮はあんまりですよ。(笑(2日目は無いとは言えないかもしれませんが
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時6分  2005/11/2(水)
>梨花ちゃん
私はジロウさんにするつもり。あとは流れに逆らわない程度にすればいいんじゃないかしら?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時6分  2005/11/2(水)
北条家がいないのはちょっと困り過ぎるですよ…。
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時6分  2005/11/2(水)
>鷹野さん
理由は述べてると思うが。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時6分  2005/11/2(水)
>魅音さん
…初日代行打っていいんですか?(満面の笑み
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時6分  2005/11/2(水)
>魅ぃちゃん
初日から適当に撃つような知恵先生は、正直、生きてて欲しくないんだよ(w

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園____________

園崎に入れておくね。どっちにするかは様子見。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時6分  2005/11/2(水)
>レナさん
そうですね。
ですがもちろん他の人よりもCOOLそうであれば
お任せしてもいいかなと思っています。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時6分  2005/11/2(水)
あれれ、マスクって日付が変わればとれませんでしたか?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時6分  2005/11/2(水)
沙都子の発言無いけど…。
まさか来てないって事はないよね??
北条悟史(DM) ( 1回目)   20時6分  2005/11/2(水)
みんなこんばんは。
むぅ遅くなったようでごめんね。
ようやくしゃべれるようになったよ・
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時7分  2005/11/2(水)
>魅音ちゃん
わるいけど、そんな知恵先生初日憂慮ね…

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園__園_________
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時7分  2005/11/2(水)
暫定案提出です。

【憂慮】SB
【占い】悟史と残SB+検死
【警備】縦割り
【代行】無し

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|______詩______

詩音さんの理由はとりあえずどちらか片方に決めた方が案が決まるのが早いからです。票が割れたら変えるつもり。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時7分  2005/11/2(水)
悟史さんがいらっしゃいましたね。ありがとうございます。
さとこさんが来ていないのが心配ですね・・・。
入江京介(検死) ( 8回目)   20時7分  2005/11/2(水)
>魅音さん
>初日からガンガン撃つ!とか言う…
…なんて危険な。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園_壱__________

壱:園崎>知恵
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時7分  2005/11/2(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園_________園__

頭首は園崎で。どっちかは…未定だ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時7分  2005/11/2(水)
>詩ぃちゃん
前に2日目K頭首が巫女憂慮してる村を観光してたので…しかも通ったんだよ(w

>悟史くん
いらっしゃい☆

>大石さん
了解なんだよ。返答ありがとうなんだよ〜☆

沙都子ちゃんが来なければ沙都子ちゃん憂慮でも良いかも。
発言があったらやめてほしいけど、来てない人を生かして来てる人祈るのも抵抗あるし。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時7分  2005/11/2(水)
>お姉
初日に撃って人に当たったらどうするんですか。(汗
ただカオスになるだけですよ〜。
今回は共感も割れていませんしね。

>知恵先生
それでも撃つなら理由はっきりお願いしますよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時8分  2005/11/2(水)
>圭一君
結構微妙な言い方だと思うのだけれど…じゃあ巫女でもいいのかしらと思っただけよ。圭一君が突っ込む気がないならやめておくわ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時8分  2005/11/2(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園_________園__
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時8分  2005/11/2(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園_________園_知

自分が人だと判る+ほかの人は分からないのですから、自薦も必要だと思うんですけどね…日本人は遠慮する民族ですからね〜。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時8分  2005/11/2(水)
>レナさん
少し心当たりがありますね、その村は。(笑

沙都子が来ない場合には、沙都子憂慮が最善手でしょう。
レナさんには悪いですが、ラインを見るという意味でも重要かと思います。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時9分  2005/11/2(水)
確かに、沙都子ちゃんの発言が無いね・・・

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園_壱_______園園_

壱:園崎>知恵

頭首候補者は、頭首についてどのような心構えでしょうか
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時9分  2005/11/2(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園_____園___園__

おじさんとしちゃ、自分がやっても詩音がやっても、どっちでもいいよ。
正直、おじさんやっても鬼を当てる自信はないけどね。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時9分  2005/11/2(水)
↑あああ、ごめんなさいorz

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園___園_____園__
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時9分  2005/11/2(水)
もしも沙都子を憂慮する場合、警備が厄介ですね。
緊急措置として横警備をしますですか?
沙都子憂慮の場合、検死の役目は重いのですよ。

一応、知恵は憂慮代行も念頭に入れておいて欲しいのです。
入江京介(検死) ( 9回目)   20時9分  2005/11/2(水)
さて、暫定案提示です。

【憂慮】SB>悟史(北条)
【占い】残DM
【警備】縦
【代行】任意
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時9分  2005/11/2(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園______魅__園_知

こうしておきます。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時9分  2005/11/2(水)
>大石さん
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時10分  2005/11/2(水)
1.頭首制は採用で言いと思うな。
2.詩音を推薦したいけど(共感のどちらでもいいけどね)
  知恵先生を頭首にしてみたい気も少しあるよ。
3.20分前には各自の案を出して、10分前に頭首の決定案で
いいかな。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時10分  2005/11/2(水)
もしこのまま沙都子が来ないとなると…。

【憂慮】沙都子

こうするしかないかな…。
レナには悪いけど。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時10分  2005/11/2(水)
>魅音ちゃん
初日から代行ぶっ放す知恵先生・・・よっぽどの理由であっても納得でき無そうですね
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時10分  2005/11/2(水)
>古手さん
なぜ沙都子さん憂慮の場合は横警備なんですか?
【竜宮−沙都子】を疑っているということでしょうか?
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時10分  2005/11/2(水)
さて、今のとこの暫定案。
【憂慮】北条(沙都子>悟史)
【占い】SB
【警備】縦
【代行】任意

沙都子が来てないとき前提の案だな。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時11分  2005/11/2(水)
【憂慮】SB>悟史(来なければ沙都子)
【占い】悟史・SB
【警備】縦割り
【代行】任意(実質パス)

憂慮は沙都子ちゃん以外のDMから。
突然死しそうなら沙都子ちゃんでいいと思うよ。

>梨花ちゃん
沙都子憂慮の場合に横警備にしてレナが抜かれるのは困るんだよ(w

>魅ぃちゃん
それでいいと思うよ。いないのは仕方ないしね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時11分  2005/11/2(水)
>梨花
>もしも沙都子を憂慮する場合、警備が厄介ですね。
なんで?
普段とそんなに分からないと思うけど…。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時11分  2005/11/2(水)
>富竹さん
うぅん、頭首・・・あまり自信は無いのですけどね。(汗
お姉がやりたいのであれば、お姉に任せたいなぁとも思っています。


さて、それでは暫定案です。

【憂慮】SB>悟史くん
【占い】残ったDM
【警備】縦割り
【代行】任意

これが普通のパターン。


【憂慮】沙都子
【占い】DM
【警備】縦割り
【代行】任意

これが沙都子が来なかった時のパターンでしょうか。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時11分  2005/11/2(水)
>悟史くん
>知恵先生を頭首にしてみたい気も少しあるよ。
ってどういう理由かな?
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時12分  2005/11/2(水)
>大石さん
言おうとしたら訂正してました…orz

>知恵先生
党首の推薦もラインを割り出す上での重要な情報です。
立候補ではなく自分以外なら誰を党首にしたいかも言っていただけますか。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時12分  2005/11/2(水)
沙都子ちゃんが来ていないなら
【憂慮】沙都子ちゃん
【占い】DM
【警備】縦
【代行】任意

きたならば
【憂慮】DM
【占い】残りDM
以下略
まぁこうなるかな
入江京介(検死) (10回目)   20時12分  2005/11/2(水)
>古手さん
>もしも、沙都子を憂慮する時…
…厄介になりますか?変わらないと思うのですが…。
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時12分  2005/11/2(水)
もしも沙都子が間に合わない場合には、沙都子憂慮はしかたがないと
思うよ。ほーっておいても突然死になるだけだろうし。
古手梨花(巫女) (10回目)   20時12分  2005/11/2(水)
>知恵
検死が襲撃されて、残りの検死から鬼判定が出たら、
それはとても混乱すると思うのですよ。
警備や先生はそこを念頭に入れておいても良いと思いましたです。

その場合、ボクが巫女を占うことになれば真実はわかりますが。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時12分  2005/11/2(水)
暫定案。

【憂慮】SBですが・・・沙都子さんがこなければ沙都子さんで
【占い】残DM
【警備】任務上答えないほうがよろしいでしょうかね?
【代行】任意

>葛西さん
呼びましたか?
知恵留美子(代行) (10回目)   20時13分  2005/11/2(水)
>ALL
沙都子さんが間に合ったとして、憂慮をSBにするとしましょう。
その場合、占いは悟史くんと誰を占うべきでしょうか?
それとも検死や園崎に占いの手を回すべきだと思いますか?

沙都子さん、間に合うといいんですけどね…
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時13分  2005/11/2(水)
梨花ちゃんは
レナ・検死・沙都子
があると怖いって思ってるのかな?

それなら検死占いで判定が出せるし、両検死が最後まで生きてるor検死が初日襲撃されるからラインが分かりやすい。知恵先生の憂慮先代行なんか使って梨花知恵ラインの場合に使ったふりをされるのも困るんだよ。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時14分  2005/11/2(水)
>ALL
沙都子が来なかったら憂慮…ってのは、全会一致みたいだね。
じゃとりあえずそれはおいといて、沙都子が来るって言う前提の元で話を進めない?
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時14分  2005/11/2(水)
>知恵先生
園崎は初日は放置で良いと思うよ。
今日憂慮を外したら自動的に黒くなるし(失礼ながら)
検死は入れたいなら入れれば良いと思うんだよ。今のところまだ黒さ分からないし、レナは適度に自己判断で独断するつもりだから(w
古手梨花(巫女) (11回目)   20時14分  2005/11/2(水)
>入江
厄介になりませんですか?
初日の占い先を憂慮することは論理情報がやや減ることを意味します。
白飽和も遅れますし、流行病で情報も少ないですし、
色々と問題はあると思いますですよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時14分  2005/11/2(水)
>知恵先生
その場合は、悟史くんと残ったSBが有力でしょうか。
検死襲撃のリスクを考えないのであれば、SB放置で検死占いも有りかと思いますし、客観視点で見るならば園崎占いも有りかと思います。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時14分  2005/11/2(水)
暫定案は普通だけど

【憂慮】DM(僕以外を希望)沙都子が間に合わなければ沙都子。
【占い】他のDM
【警備】巫女を重視しての縦警備
【代行】任意
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時14分  2005/11/2(水)
>知恵先生
僕は自薦でも良いと思いますよ。ただ初日の頭首は翌日鬼判定で無いと結構信頼感はなくしちゃう可能性もありますね。
まぁ巫女に鬼がいれば鬼判定は出てこない可能性も大きくなるんですけどね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時14分  2005/11/2(水)
沙都子ちゃんが来ないわね…

【憂慮】SB(沙都子)
【占い】あまりDM
【警備】巫女重視縦
【代行】任意
という感じかしら?
入江京介(検死) (11回目)   20時14分  2005/11/2(水)
>知恵さん
その場合は、残SBか検死辺りを考慮しています。
園崎は…まだちょっと早いのではないかな?
ま、園崎SSだったとすると占って確認するのは早いに越した事はありませんが。
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時15分  2005/11/2(水)
>知恵先生
んー…残ったSBはグレーで放置でもいいかな。
知恵先生が占われてるから憂慮先に困るだろうし。
……まぁ、個人的にはあまり推したくない案だ……。

占うのは……やっぱ検死かな。
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時15分  2005/11/2(水)
>レナ
そんなに他意はないけど、見たことのない知恵先生頭首っていうのを
少し見たい気がする。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時15分  2005/11/2(水)
>知恵先生
誰を占うか、残りDMで良いと思っています。検死は、翌日以降の襲撃先を増やすだけかと考えていますので
入江京介(検死) (12回目)   20時15分  2005/11/2(水)
>古手さん
あれ?警備の話だったと思うのですが、何故そんな話に?
古手梨花(巫女) (12回目)   20時16分  2005/11/2(水)
>レナ
少し違いますです。
そのラインと、レナが人の場合とのラインの見分けが、
検死襲撃が起こった場合にわかりにくくなるかと心配しています。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時16分  2005/11/2(水)
>梨花さん
横警備は警備鬼サイドの時に巫女抜き放題だからあまりやりたくありませんね。鬼サイドの巫女が混じっていた場合偽の鬼判定出されますし警備が巫女抜かれたときの言い訳もしやすいからK警備だった時も判別ができません。あまり良い手ではないと思います。
園崎魅音(共感) (10回目)   20時16分  2005/11/2(水)
>梨花
>検死が襲撃されて、残りの検死から鬼判定が出たら、
>それはとても混乱すると思うのですよ。
確かにそうだけどさ…。
でもその場合は、残りの検死とレナ、とっちかに鬼Kが含まれてるって情報が手に入ることなんだから、それはそれで大きいよ。
そにれ、横警備にしてレナ襲撃、沙都子検死結果が両方白…だったら、レナ損失は村にとってかなりの痛手だよ?
知恵留美子(代行) (11回目)   20時16分  2005/11/2(水)
>詩音さん
>その場合は、悟史くんと残ったSBが有力でしょうか。
それで全て白判定の場合はどうしましょうね?
私が占われていない場合は私憂慮もありでしょうけど、今回は古手さんの占いが当たっています。
そうなると能力者か園崎憂慮になるのでしょうか?
まあ、警備が抜かれていたら問答無用で警備憂慮でしょうが☆
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時17分  2005/11/2(水)
僕からいうのもなんだけど・・・沙都子を何分まで待つかは決めて
おいたほうがいいと思う。
そのほうが憂慮や占い案をスムーズに出せるから。
古手梨花(巫女) (13回目)   20時17分  2005/11/2(水)
>入江
だから、その上で、検死が襲われてしまっては、
沙都子を憂慮していながらレナについての情報が入りません。
これが困るのですよ?
だから、それを防ぐために横警備や、縦でも検死警備を考えても
良いのではないだろうかと言っていますです。それだけです。
園崎魅音(共感) (11回目)   20時17分  2005/11/2(水)
それはそうと、頭首どうするの?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時17分  2005/11/2(水)
>大石さん
党首表の大石さんの所に何も書いてなかったのを突っ込み損ねただけです。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時17分  2005/11/2(水)
>ALL
確認させてもらいたいのですが、沙都子さんが来たとして、憂慮の候補はSBと悟史くんではSBのほうが高いと考えているのでしょうか?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時17分  2005/11/2(水)
>皆さん
とりあえず頭首はどうしますか?
短期なので決められるところは早めに決めていきたいと思うのですが。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   20時18分  2005/11/2(水)
>悟史くん
あはは、今日の憂慮を外したら梨花知恵ラインが見えるかもしれないから良いとは思うよ。

梨花・SB鬼なら腕に自信がある場合以外はSBに占い当ててきそうかなぁ。

>梨花ちゃん
巫女なんて生きてたら怪しまれるだけだし、沙都子ちゃん憂慮で検死襲撃されてラインが出来ても、横警備にして人巫女を犠牲にするほど大事なことじゃないと思うんだよ。

>魅ぃちゃん
魅ぃちゃんで良いとおもうよ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時18分  2005/11/2(水)
ただ、園崎占いは巫女が鬼Kでも無い限りは、人判定しか出ません。
客観視点で見るなら有りだと思いますが、主観視点ではまだ放っておいてもらって、別のグレーを占ってほしいのが本音です。

>梨花ちゃま
沙都子憂慮の場合に検死襲撃を危惧しているようですが、横警備は巫女が結構危険です。
検死が抜かれるよりも、巫女が抜かれた方がきついと思いますので、横警備には賛成しかねますね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時18分  2005/11/2(水)
じゃあ、私は
【頭首】魅音ちゃん

にするわ。なんだか手馴れた気がするから
知恵留美子(代行) (12回目)   20時18分  2005/11/2(水)
>警備にまつわるエトセトラ
警備はやはり縦が妥当だと思います。
それが一番無難なんですよね、実際のところ。
横警備も場合によっては採用できるんですけどね。
今回は縦でいいと思います。

これは沙都子さんは厳しいかな…(汗
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時18分  2005/11/2(水)
>富竹さん
そうだろうな。沙都子はランダム占いで占われてるわけだし。
知恵留美子(代行) (13回目)   20時19分  2005/11/2(水)
>頭首
やっぱり共感の割れなかった園崎家には勝てませんか…すごすご…
竜宮レナ(巫女) (13回目)   20時19分  2005/11/2(水)
>富竹さん
ちょっと考えた結果、今のところ 悟史>SB だよ☆
梨花ちゃんとDMの発言を考えて決めないといけないんだけど。はうはう。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時19分  2005/11/2(水)
うーん、ボク、計算ミスしましたか?

初日は入江襲撃で終わると思うのですが。
まぁ、いいや。注意はしたし。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時19分  2005/11/2(水)
>魅音さん
頭首
今は、詩音さんが引き気味なので魅音さんにお願いしたいかなと考えています。
知恵先生に任せて決定稿を確認するというのも手と思いましたが、正直画期的な案は状況的に無理でしょうし
園崎魅音(共感) (12回目)   20時19分  2005/11/2(水)
>富竹さん
>沙都子さんが来たとして、憂慮の候補はSBと悟史くんでは
>SBのほうが高い
んー、少なくともおじさんの中じゃ、あんまり差はないけどね。
圭ちゃんと富竹さん、両方占って白が出れば結果的には同じ事なんだし。
それに、レナが鬼側でSB憂慮を狙ったとも考えられなくもないしね。
園崎詩音(共感) (10回目)   20時19分  2005/11/2(水)
>頭首
それでは、お姉に頭首をお任せしたいと思いますね。
古手梨花(巫女) (14回目)   20時19分  2005/11/2(水)
うーん、わかりましたです。じゃあ、撤回します。
入江京介(検死) (13回目)   20時19分  2005/11/2(水)
>古手さん
ま、その辺の理由云々については何とか納得です。
でも、横警備は人巫女を危険に晒しませんか?
その辺り、あまりお勧めできないなぁ、と。
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時20分  2005/11/2(水)
>頭首
頭首は魅音でいいかな。ヨロシク頼むぜ。
葛西辰由(警備) (10回目)   20時20分  2005/11/2(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園_壱_園詩園魅__園園知

壱:園崎>知恵
竜宮レナ(巫女) (14回目)   20時20分  2005/11/2(水)
>知恵先生
最近、知恵先生鬼の呪いかかってるから信用ならないんだよぅ!
というのは冗談として、やっぱり園崎のほうがいいかな。

>悟史くん
>沙都子を何分まで待つか
20分前までかな? あと5分待って駄目っぽかったら沙都子ちゃん憂慮の案を出すよ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時20分  2005/11/2(水)
>魅音さん
頭首お願いします。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   20時20分  2005/11/2(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅_壱_園詩園魅__園園知
壱:園崎>知恵


案出してない人、…チェックするね(ぇ
園崎魅音(共感) (13回目)   20時21分  2005/11/2(水)
>ALL
では、僭越ながらこの園崎魅音、頭首を襲名させて頂きたく存じます。

>梨花
いや、撤回するほどのことじゃないよ。
梨花視点だったら、レナ鬼警戒するのも分からなくもないし。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時21分  2005/11/2(水)
>古手さん
結構目だってしまいましたね。
でも鬼だったらあんな意見出さない!とも考えられるので無問題です

さて、そろそろ決定稿の時間ですね〜。
沙都子さんが来ないのが残念…レナさん鬼サイドCSがやり難いなぁ。
古手梨花(巫女) (15回目)   20時21分  2005/11/2(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅壱壱_園詩園魅__園園知

知恵は自薦が少し気になるので。一応、魅ぃで。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時21分  2005/11/2(水)
>レナさん
えーと憂慮として悟史くんを押していると言うことですね。
梨花さん鬼側を危惧してと言うことでしょうか

>圭一くん
ただ、その巫女のランダム占いが今は発表されていないから、鬼の操作が歩かないか分からない今は、決してSB>悟史くんとは考えていなかったから。わが身かわいさを抜いてもね
知恵留美子(代行) (14回目)   20時22分  2005/11/2(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_
園崎詩音(共感) (11回目)   20時22分  2005/11/2(水)
>知恵先生
全て白判定だった場合は、園崎憂慮を考えても良いかと思います。
私視点では悪手以上のなにものでもありませんが、村視点で今後何かの情報にはなりますから。
まぁ、警備も憂慮対象にして、人ならGJ狙ってくださいも意外と効果的かとは思いますけどね。(何

後は、梨花ちゃまと知恵先生ラインを疑って、知恵先生憂慮も意外と効果的かなと思ったりもするわけです。
・・・もっとも、今の段階では明日の事ですので、これ以上はちょっとわかりませんね。
入江京介(検死) (14回目)   20時22分  2005/11/2(水)
>魅音さん
頭首、頑張ってください♪
お願いしますよ〜☆
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時22分  2005/11/2(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|魅_壱_園詩園魅_詩園知知

知恵先生の意欲も買いたいけど、票をまとめるために詩音を推薦
しておくよ。(ただRP理由だから魅音でもOKだよ)
園崎魅音(共感) (14回目)   20時22分  2005/11/2(水)
>ALL
で、出来ればそろそろ個人名出していってね。
『沙都子来る』バージョンと、『来ない』バージョン、2つ
古手梨花(巫女) (16回目)   20時22分  2005/11/2(水)
>魅ぃ
いえ、これ以上、この件で議論する意味がなくなったのですよ。
注意の喚起をすべきところにはしましたし。
別の話題に移る方が効率的だと思うのです。
知恵留美子(代行) (15回目)   20時23分  2005/11/2(水)
>詩音さん
>知恵先生憂慮も意外と効果的かなと思ったりもするわけです。
ついに占われてまで代行者が憂慮される時代が…orz
切ない話ですね…
鬼判定が出ることを切に願いましょう…

さて、暫定案です。
古手梨花(巫女) (17回目)   20時24分  2005/11/2(水)
>詩ぃ
そういうのは効率的でないのです。
占いと憂慮で追いかけてギリギリのこともあるので。
占い先を憂慮するのは基本的に反対しておきますです。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時24分  2005/11/2(水)
え?初日は監督なの?監督なんていつでも※せるんだからいいと思うんだけど…

私は初日は警備か特攻を考えているわ。圭一君憂慮になるかならないかの違いね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   20時24分  2005/11/2(水)
>魅音ちゃん
了解です。少々意見確認しに確認しに行ってきます
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時24分  2005/11/2(水)
>詩音
初日に占われている人を憂慮するのは大反対だ。
どんどんグレーを減らしていくべきだと思うよ。
入江京介(検死) (15回目)   20時25分  2005/11/2(水)
暫定案2つ提示。

「沙都子参加Ver」
【憂慮】SB
【占い】悟史、残SB(or検死)
【警備】縦
【代行】任意

「沙都子不参加Ver」
【憂慮】沙都子
【占い】残DM
【警備】縦
【代行】任意

…まだ個人名じゃなかったりする…。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時25分  2005/11/2(水)
>知恵
最初から目立つつもりだったので良いのです。
レナがけっこうがんばっていましたから。
前原圭一(DM) (10回目)   20時25分  2005/11/2(水)
【憂慮】沙都子>悟史
【占い】SB
【警備】縦
【代行】任意

沙都子が来なければ沙都子、来れば悟史だ。
でもこうすると明日の憂慮先に困るかも…。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   20時25分  2005/11/2(水)
>富竹さん
梨花ちゃんの横警備案がどうかなぁと思ったこと、
悟史くんの知恵先生頭首案がどうかなぁと思ったこと、
そこらへんだけだよ☆
それに梨花ちゃん鬼ならレナ明日も生きてるだろうからゆっくり考えられるしね(ぇ

竜宮|悟|DM|DM|縦_|縦_|任
竜宮|沙|悟史|SB|縦_|縦_|任

【憂慮】悟史≧圭一>富竹
【占い】DM残り
【警備】縦割り
【代行】無し

憂慮は印象から。
…個人名はもうちょっと…。orz

【憂慮】沙都子
【占い】悟史固定・SBランダム
【警備】縦割り
【代行】無し

沙都子ちゃん来ない版。
悟史くん占いが欲しいのは梨花ちゃん鬼側のことを考えてかな。
警備は未定。
葛西辰由(警備) (11回目)   20時25分  2005/11/2(水)
沙都子さんが来ない版

【憂慮】沙都子
【占い】レナ→ 富竹 梨花→圭一
【警備】大石→梨花・鷹野 葛西→レナ・入江
【代行】無し

沙都子さんが来た!版

【憂慮】悟史
【占い】レナ→ 富竹 梨花→圭一
【警備】大石→梨花・鷹野 葛西→レナ・入江
【代行】無し
古手梨花(巫女) (18回目)   20時26分  2005/11/2(水)
>魅ぃ
意見発表の締め切り時間の指定をお願いしますです。
あと、頭首の発表をいつするのかも明示を。
知恵留美子(代行) (16回目)   20時26分  2005/11/2(水)
間違って送ってしまいました…

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任

こんなところでしょうか?
今のところ、発言信頼度で【富竹さん>前原くん>悟史くん】
なのでこのような形になりました。
沙都子さんが占われているのでSB憂慮も考えましたが…
園崎魅音(共感) (15回目)   20時26分  2005/11/2(水)
>詩音、梨花
まぁ明日のことを今日話すのはちょっと早すぎだけど…。
私も、さすがに知恵先生憂慮には客観的に見て反対だね。
わざわざ占い先を潰すのは、ちょっと非効率的すぎる。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   20時27分  2005/11/2(水)
>ALL
【個人案15分前までに表形式で提出】宜しくです。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|悟史|SB|縦_|縦_|任
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
入江京介(検死) ( 1回目)   20時27分  2005/11/2(水)
【アンケート】
1.頭首制の採用不採用
2.採用の場合は誰か、不採用の場合はどういう方法でやるのか。

意見提出時間は昨日と同じでも良いですかね?
竜宮レナ(巫女) (18回目)   20時27分  2005/11/2(水)
>ALL
あと占い振り分けとか、なんでそっちにしたか理由宜しくです。
ついでに言うと明日のことは明日考えればいいと思うんだよ。
襲撃先がないと予想立てられないはずだし。
園崎魅音(共感) (16回目)   20時28分  2005/11/2(水)
>ALL
個人案決定(個人名入り):10分前
頭首案決定:7分前

とします。
とはいえ、絶対遅れるのは目に見えてるけどね…。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時28分  2005/11/2(水)
沙都子さん憂慮なら警備襲撃が妥当でしょう。
さて、警備警備をしそうなのはどっちか見極めないと…
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時28分  2005/11/2(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|沙|圭一|悟史|竜入|梨鷹|任

今のところ、こう考えているわ。
あと10分いないに沙都子ちゃんがこなければ憂慮【圭一】かしら。純粋に発言数ね。他は勘よ
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時28分  2005/11/2(水)
悟史|圭|悟史|富竹|竜入|梨鷹|任

悟史|沙|悟史|富竹|竜入|梨鷹|任

憂慮は、SB側から選ぶならほとんど差はないけど圭一を。
なんとなく富竹さんのほうが発言が目にとまった気がしたから。
占いは残りのDMをどっちの巫女が占ってもいいと思う。
初日は警備は巫女を重視してあげるべきだと思うよ。
代行は使う理由はないと思うけど任意で。
入江京介(検死) (16回目)   20時28分  2005/11/2(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|悟史|SB|縦_|縦_|任
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|沙|悟史⇔魂_|縦割|縦割|任意
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
園崎魅音(共感) (17回目)   20時28分  2005/11/2(水)
>ALL
…やっぱり、10分前は遅いか…。
んじゃ、

個人案決定(個人名入り):15分前

に訂正。
園崎詩音(共感) (12回目)   20時28分  2005/11/2(水)
さて、暫定案です。

沙都子が来なかった場合

【憂慮】沙都子
【占い】悟史くん・SB
【警備】縦割り
【代行】任意


沙都子が来た場合

【憂慮】SB>悟史くん
【占い】DM・検死
【警備】縦割り
【代行】任意


さっきとほとんど変わってませんが、こうなりますかね。
個人名についてはもう少しだけ考えさせてください。(汗
知恵留美子(代行) (17回目)   20時29分  2005/11/2(水)
>魅音さん
頭首決定稿7分前には大賛成です☆
あと、決定稿に理由もつけてお願いしますね。
入江京介(検死) (17回目)   20時29分  2005/11/2(水)
っと、途切れた…。

>レナさん
SBは「魂_」と表記すると良いかもです。
知恵留美子(代行) (18回目)   20時29分  2005/11/2(水)
>竜宮さん
今日の占いでペアを作らないんですか?
もし明日鬼判定が出なかった場合、DMが一人ずつになってしまいますよ?
竜宮レナ(巫女) (19回目)   20時30分  2005/11/2(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|悟史|魂_|縦_|縦_|任
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|沙|悟史⇔魂_|縦割|縦割|任意
知恵|沙|圭一|悟史|竜入|梨鷹|任
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|沙|悟史|富竹|竜入|梨鷹|任
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任

>魅ぃちゃん
もう個人名入り案が全員出てないとおかしい時間だよね♪(にこ)

>三四さん
占いの理由はありますか?

>監督
しまった、つい全角英字でorz
ありがとうなんだよ〜。
園崎魅音(共感) (18回目)   20時30分  2005/11/2(水)
>ALL
おじさん、今までの発言見直しをがんばってするから、しばらく発言少なくなるけどごめんね。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   20時30分  2005/11/2(水)
富竹|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|無
こっちの占いは明日白判定しか出ないとグレー潰しでSBがペア崩されるの外野だからになりますね。
占いもなんとなくでしょうか
警備は勘です

富竹|悟|圭一|富竹|梨入|竜鷹|無
これは発言からなんとなくになっちゃいますかね



憂慮しか違っていない・・・
園崎詩音(共感) (13回目)   20時30分  2005/11/2(水)
>梨花ちゃま
梨花ちゃま視点で言うなら、占い先憂慮反対はわかります。
ですが村視点で言えば、梨花ちゃまと知恵先生はラインになっています。
鬼Kだった場合、非常に危険ですので、憂慮も考えているといった感じです。

>悟史くん
巫女のランダム占いを信じ切るのは危険かとも思いますが・・・。
前原圭一(DM) (11回目)   20時30分  2005/11/2(水)
さてと表形式か……。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|沙|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任

沙都子が来たなら憂慮を悟史に変更だ。
やっぱり、相方は残したい。
巫女は……俺的に梨花ちゃんのほうが信頼できるかなって思って俺に占いを当ててる。
警備は……スマン。勘だ。
代行はノーコメント。
葛西辰由(警備) (12回目)   20時31分  2005/11/2(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|沙|圭一|富竹|梨鷹|竜入|無

私の印象ではDMの信用は横一線と言った感じです。
それならば発言がなく情報の少ない沙都子さん側のペアを崩した方が後の情報に繋がると思いました。(沙都子さんが来た時の理由)
占いに関しても明確にラインが見えるわけではないので適当、
ただ印象で繋がりが薄そうに見えたから。
警備は本当に勘です。変えても問題なし。
代行は今日使ったら私は知恵先生を鬼サイドとして見ます。
北条悟史(DM) (10回目)   20時31分  2005/11/2(水)
>富竹さん
>憂慮しか違っていない・・・
DMだったら普通。僕がSBでもそうすると思う。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時32分  2005/11/2(水)
>前原くん
前原くんは竜宮さんに占ってほしいというほうがよかったかも…
古手さんは富竹さん占いをいうべきだと思います。
古手梨花(巫女) (19回目)   20時32分  2005/11/2(水)
梨花|沙|圭一|悟史|縦_|縦_|任

梨花|圭|富竹|悟史|縦_|縦_|任


圭一の方が意見の薄い印象なのでステルスを疑い、
占いか憂慮をしたいのですよ。
決して、エロ撲滅のためではないことを追記しておきますですw

悟史を占いたいというより、レナの反対にしてみたのです。一応。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   20時32分  2005/11/2(水)
沙都子さんが来ない場合

【憂慮】沙都子
【占い】レナ→富竹 梨花→圭一
【警備】縦 振り分けは頭首に従います
【代行】任意

沙都子さんが来た場合

【憂慮】悟史
【占い】レナ→富竹 梨花→圭一
【警備】縦 振り分けは頭首に従います
【代行】任意

憂慮は・・・感です。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   20時32分  2005/11/2(水)
>知恵先生
うーん…それもそうだね。
SB両占いで、鬼判定が出なければ悟史くん憂慮。
にしたほうが効率は良いのかもしれないね。
巫女が襲撃された場合にどっちを憂慮するかでもめそうだけど。

訂正なんだよ
【占い】レナ→圭一 梨花→富竹

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|沙|悟史⇔魂_|縦割|縦割|任意
鷹野|沙|圭一|悟史|竜入|梨鷹|任
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|沙|圭一|富竹|梨鷹|竜入|無
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|沙|悟史|富竹|竜入|梨鷹|任
圭一|沙|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
北条悟史(DM) (11回目)   20時32分  2005/11/2(水)
>詩音
ランダム占いを信じているわけじゃないよ。
とにかく早めに判定を多く出したいんだ。巫女が抜かれでもしたら
後できつくなるよ。グレーよりはラインができているほうが鬼の
場合でも推理しやすくなる。

知恵先生の扱いは2,3日目に決めればいいと思う。
古手梨花(巫女) (20回目)   20時33分  2005/11/2(水)
>詩ぃ
確かに、ボクも知恵Kは心配していますです。

>圭一
圭一は検死を占うよりも、自分を占って欲しいのですか?
竜宮レナ(巫女) (21回目)   20時33分  2005/11/2(水)
ちなみに圭一くんを占いたい理由は、富竹さんのほうが人っぽい感じがしたから。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
梨花|沙|圭一|悟史|縦_|縦_|任
入江|沙|悟史⇔魂_|縦割|縦割|任意
鷹野|沙|圭一|悟史|竜入|梨鷹|任
大石|沙|富竹|圭一|縦_|縦_|_
葛西|沙|圭一|富竹|梨鷹|竜入|無
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|沙|悟史|富竹|竜入|梨鷹|任
圭一|沙|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
入江京介(検死) (18回目)   20時34分  2005/11/2(水)
>レナさん
鷹野さんが知恵さんになってますよっw

富竹|沙|悟史⇔魂_|竜入|梨鷹|任
現時点は此方ですかね。
憂慮は言わずもがな。
占いは悟史固定のSBランダムでも良いかと。
警備は…まぁ、勘です。(汗
代行は任意ですけど…初日で代行は使わないでしょう、パス寄りで。

富竹|悟|圭一⇔富竹|竜入|梨鷹|無
此方は沙都子さんが来た場合です。
憂慮は発言内容云々で悟史くんになってしまうかな。
占いはSB占い、占いは逆でも可って事で「⇔」入れときます。
警備、代行は↑のと同じ。
古手梨花(巫女) (21回目)   20時34分  2005/11/2(水)
む、レナが悟史憂慮を念頭においてますね。
ちょっと占い先の意見を変えますです。
本当にその程度の意見でしたので。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   20時34分  2005/11/2(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
梨花|沙|圭一|悟史|縦_|縦_|任
入江|沙|悟史⇔魂_|縦割|縦割|任意
鷹野|沙|圭一|悟史|竜入|梨鷹|任
大石|沙|富竹|圭一|縦_|縦_|_
葛西|沙|圭一|富竹|梨鷹|竜入|無
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|沙|悟史|富竹|竜入|梨鷹|任
圭一|沙|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
富竹|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|無
知恵|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
園崎詩音(共感) (14回目)   20時34分  2005/11/2(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|悟史|魂_|縦_|縦_|任
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|沙|悟史⇔魂_|縦割|縦割|任意
知恵|沙|圭一|悟史|竜入|梨鷹|任
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|沙|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|沙|悟史|富竹|竜入|梨鷹|任
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任


沙都子が来るのかどうかわかりませんが・・・もうこうしておきましょう。

占いについては、一応埋めてみただけです。
ラインでもないですし、どっちにどっちを任せても良いかなと。

警備についても、適当に埋めただけですね。
ちょっと初日では判断がつきにくいですから。
知恵留美子(代行) (19回目)   20時35分  2005/11/2(水)
これは沙都子さん憂慮で決まりでしょうか…
初日占い憂慮は厳しいですね…占いの手がもったいない(汗

>初日代行
や、さすがにしませんて(苦笑
園崎魅音(共感) (19回目)   20時35分  2005/11/2(水)
沙都子、もう諦めるしかないね…。
前原圭一(DM) (12回目)   20時35分  2005/11/2(水)
>梨花ちゃん
んー、白DMペアを完成させておきたいって思ってだな。
古手梨花(巫女) (22回目)   20時35分  2005/11/2(水)
梨花|沙|圭富|検死|梨入|竜鷹|任

これで。
北条悟史(DM) (12回目)   20時35分  2005/11/2(水)
自分から言うべきではないけど、沙都子憂慮ならSB占いが妥当な
はず。まぁ自分の個人案までは変えないけどね。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   20時36分  2005/11/2(水)
>圭一くん
>巫女は……俺的に梨花ちゃんのほうが信頼できるかなって思って俺に占いを当ててる。
なぜ?
普通は怪しいと思った巫女に占い当てさせて、鬼判定出るかどうか見るんじゃないのかな?

>監督
三四さんの名前が間違ってたんだよぅ(w
そしてなんで監督は名前が富竹さんなのかな(w

>梨花ちゃん
微妙に憂慮するなら悟史=圭一>富竹 って感じだね。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
梨花|沙|圭富|検死|梨入|竜鷹|任
入江|沙|悟史⇔魂_|縦割|縦割|任意
鷹野|沙|圭一|悟史|竜入|梨鷹|任
大石|沙|富竹|圭一|縦_|縦_|_
葛西|沙|圭一|富竹|梨鷹|竜入|無
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|沙|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|沙|悟史|富竹|竜入|梨鷹|任
圭一|沙|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
富竹|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|無
知恵|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
入江京介(検死) (19回目)   20時36分  2005/11/2(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
梨花|沙|圭一|悟史|縦_|縦_|任
入江|沙|悟史⇔魂_|竜入|梨鷹|任
鷹野|沙|圭一|悟史|竜入|梨鷹|任
大石|沙|富竹|圭一|縦_|縦_|_
葛西|沙|圭一|富竹|梨鷹|竜入|無
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|沙|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|沙|悟史|富竹|竜入|梨鷹|任
圭一|沙|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
富竹|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|無
知恵|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任

>18回目
時報になってるよっw

入江|沙|悟史⇔魂_|竜入|梨鷹|任

入江|悟|圭一⇔富竹|竜入|梨鷹|無

ふぅ、訂正完了…。
古手梨花(巫女) (23回目)   20時36分  2005/11/2(水)
>レナ
そうですね。その全体の様子が気になるので、
ボクの方はちょっと検死を占ってみたくなったのですよ。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   20時36分  2005/11/2(水)
>知恵先生
確かにかなりもったいないですけど、明日には自動でいなくなってしまいますから、仕方ないですね
竜宮レナ(巫女) (23回目)   20時36分  2005/11/2(水)
>魅ぃちゃん
遅刻は勘弁なんだよ…はぅ。
Kならいいけど人だったら痛いなぁ。はぅはぅ。

あと全員埋まったから案宜しくです。
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時37分  2005/11/2(水)
>知恵先生
うぁぁぁっ…申し訳ない……。
北条悟史(DM) (13回目)   20時37分  2005/11/2(水)
>レナ
鬼巫女(特にK巫女)に2日目の朝に黒判定受けたらDMが絶対負け
るから、圭一の気持ちはわかるよ。
園崎詩音(共感) (15回目)   20時37分  2005/11/2(水)
>悟史くん
なるほどですよ。
とにもかくにも、明日どうなっているかが気になりますね。
入江京介(検死) (20回目)   20時37分  2005/11/2(水)
>レナさん
富竹さんのをベースにさせてもらったのですが、
名前訂正忘れてたんですよぅっww
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時37分  2005/11/2(水)
>前原くん
後は頭首の魅音さん次第ですね・・・
園崎魅音(共感) (20回目)   20時38分  2005/11/2(水)
《頭首案》

【憂慮】沙都子
【占い】レナ:悟史・富竹 梨花:圭一
【警備】大石:梨花・入江 葛西:レナ・鷹野
【代行】任意(実質、無し?)
園崎魅音(共感) (21回目)   20時38分  2005/11/2(水)
理由はちょっと待ってね
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時38分  2005/11/2(水)
勝ったwww
古手梨花(巫女) (24回目)   20時38分  2005/11/2(水)
魅ぃ、ふぁいとおーなのです。
知恵留美子(代行) (20回目)   20時38分  2005/11/2(水)
>魅音さん
ふむ…かなり変則的な占いですね。
理由を聞いてから質問はしましょうか。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   20時38分  2005/11/2(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
梨花|沙|魂_|検死|梨入|竜鷹|任
入江|沙|悟史⇔魂_|竜入|梨鷹|任
鷹野|沙|圭一|悟史|竜入|梨鷹|任
大石|沙|富竹|圭一|縦_|縦_|_
葛西|沙|圭一|富竹|梨鷹|竜入|無
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|沙|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|沙|悟史|富竹|竜入|梨鷹|任
圭一|沙|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
富竹|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|無
知恵|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任

>梨花ちゃん
つまりDMに鬼はいなさそうって感じたのかな?
(レナ沙都子が鬼側以外の場合)

>悟史くん
そのときに圭一くんが人っぽく振舞えばレナの信用を落とせるんだよ。
富竹さんとレナが鬼側だったら一緒にステルスされるのに?
前原圭一(DM) (13回目)   20時38分  2005/11/2(水)
>レナ
うん、悟史の言ってくれたとおりだ。
入江京介(検死) (21回目)   20時39分  2005/11/2(水)
>魅音さん
稀に見る占いですね。(汗
理由、お待ちしております♪
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時39分  2005/11/2(水)
竜宮さんは相当COOLですね〜。
怖い人に後々なりそう(汗
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時39分  2005/11/2(水)
ふぅ、あぶねー……。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   20時39分  2005/11/2(水)
>悟史くん
確かにそうなんだけどね。ただ、鬼判定が出たほうが状況は変化する分、人にとって情報が増えると思ってるけどね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時40分  2005/11/2(水)
>頭首案
かなり都合がいい案なのですね。ナイス頭首☆
葛西辰由(警備) (13回目)   20時40分  2005/11/2(水)
>魅音さん
ラジャーです。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   20時40分  2005/11/2(水)
>魅ぃちゃん
占いの希望が通らなかったんだよ☆

あとすごい不思議なわけ方だね…レナ、困っちゃうんだよ。(w
理由待ちだね。
知恵留美子(代行) (21回目)   20時40分  2005/11/2(水)
>占い鬼判定
巫女がKでない限り二日目に人に偽鬼判定はそう出さないと思いますよ?
前原圭一(DM) (14回目)   20時40分  2005/11/2(水)
>魅音
頭首案了解…。
まぁ、憂慮しかセットしないけど。
理由ヨロシク。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時40分  2005/11/2(水)
やっぱり梨花−悟史ラインが怪しく見える?
古手梨花(巫女) (25回目)   20時41分  2005/11/2(水)
>レナ
一番気になるのは悟史と圭一でしたが。
レナも同じ考えでしたし、検死の方にも可能性があるかと思ったのです。
園崎魅音(共感) (22回目)   20時41分  2005/11/2(水)
【憂慮】沙都子
まぁしょうがないか…

【占い】レナ:悟史・富竹 梨花:圭一
沙都子憂慮での検死結果によって、レナの信頼度が明日かなり上がるか下がるかするはず。
上がるんだったら、どっちかを選択させても大丈夫だし、下がるんだったらどっちを選んだかで鬼か人かの判断の材料になる。

【警備】大石:梨花・入江 葛西:レナ・鷹野
正直、どっちの警備も差がないんだよね…。
だからあえて名前の並びと逆にすることで、鬼の予想を外しに行きます。

【代行】任意(実質、無し?)
まぁ当然だね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時41分  2005/11/2(水)
頭首案完了よ。

ちょっと占いは不思議だけれど…
古手梨花(巫女) (26回目)   20時41分  2005/11/2(水)
>圭一
頭首の意見でも、臨機応変に変える必要性はあるのですよ?
投票は一致させなければいけませんが。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時41分  2005/11/2(水)
今の表の前原くんの発言深読みしちゃいましたよw
鬼にしか【強制憂慮】や【投了】はありませんからね…
人に深読みされないといいですね。
北条悟史(DM) (14回目)   20時42分  2005/11/2(水)
>富竹さん
自分ではやだな。他の人に黒出して欲しいと思いますよ。
まぁ本当はチーム戦だから自己犠牲も必要だろうけど。
入江京介(検死) (22回目)   20時42分  2005/11/2(水)
>魅音さん
頭首案、理由共に了解です。
やっぱり少ーし違和感はあるんですけどねw(あまり見ないし。)

憂慮、セット完了です♪
古手梨花(巫女) (27回目)   20時42分  2005/11/2(水)
>魅ぃ
それなら、レナの占いをSBランダムにしなかったのは何故ですか?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時42分  2005/11/2(水)
あらら、魅音ちゃんを頭首に推して良かったわ…くすくす
富竹ジロウ(DM) (17回目)   20時42分  2005/11/2(水)
>魅音さん
圭一くんを梨花さん単独にした理由とかはあるんですか?
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時42分  2005/11/2(水)
うぁぁぁっ……迂闊だった……orz
園崎詩音(共感) (16回目)   20時43分  2005/11/2(水)
>お姉
頭首案了解しました。

ただ悟史くんは、どうせなら梨花ちゃまの方の範囲が良いような気もしますね。
レナさんと悟史くん鬼Kな可能性を考えるのであれば。
知恵留美子(代行) (22回目)   20時43分  2005/11/2(水)
>魅音さん
沙都子さんの検死判定で確かにいろいろと考えられそうです。
そうなると検死襲撃の可能性があがりますよね…
北条悟史(DM) (15回目)   20時43分  2005/11/2(水)
>魅音
頭首決定は了解したよ。
めしの準備とかするんでセットしたら席をはずすよ。
(家かえってすぐにここきたんで・・・)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時43分  2005/11/2(水)
今のところあんまりレナは注意してませんです。
もっと嫌な人がいそうなのですよ………。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   20時43分  2005/11/2(水)
>梨花ちゃん
つまりレナを疑ってるのかな?
知恵占いも考えるんだよ(対抗

>魅ぃちゃん
了解だよ。

>だからあえて名前の並びと逆にすることで
な、なんかすごい理由だね。(w

あとついでに言うと
>レナの信頼度が明日かなり上がるか下がるかするはず。

ってあるけど、沙都子ちゃんに人判定が出たってレナの白は上がらない。
レナが人DMに占いを当てて隠れ蓑にしてる可能性があるから。
北条悟史(DM) (16回目)   20時44分  2005/11/2(水)
セット確認できました。

ごめんね沙都子・・・先に冥土で待っててね。
古手梨花(巫女) (28回目)   20時44分  2005/11/2(水)
ラストコール?
竜宮レナ(巫女) (27回目)   20時44分  2005/11/2(水)
ラスト。
入江京介(検死) (23回目)   20時44分  2005/11/2(水)
ラストですかね?
古手梨花(巫女) (29回目)   20時44分  2005/11/2(水)
まだなのですよ。にぱ〜☆
富竹ジロウ(DM) (18回目)   20時44分  2005/11/2(水)
>悟史くん
自分に黒判定出されたなら、巫女が鬼が確信になるからね。
もちろん憂慮を逃れられないのは確実だけど
園崎魅音(共感) (23回目)   20時44分  2005/11/2(水)
>梨花ちゃん
一応、DMがペアになる可能性を残したかったのもあるからね…。
まぁここら辺はレナに臨機応変にやってもらいたい。
あと、占いに検死を入れなかったのは、襲撃対象になるのが嫌だったからだけど…。
でも、梨花が『ピン』とくるものがあるならば、検死や共感をうらなうものアリだよ。
入江京介(検死) (24回目)   20時44分  2005/11/2(水)
・・・実はまだなんだけどね。(ぁ
大石蔵人(警備) (10回目)   20時44分  2005/11/2(水)
ふむ。占いはちょっと不思議な気もしますが了解いたしました。
まあ、明日どんな結果が出るかですな。
警備どーちーらーにーしーよーおーかーな、おやしろさまのいうとーり。
知恵留美子(代行) (23回目)   20時44分  2005/11/2(水)
>竜宮さん
>知恵占いも考えるんだよ(対抗
これ以上占いの手を遅らせる気ですかあなたはw

>セット
完了しました。代行もバッチOK!
竜宮レナ(巫女) (28回目)   20時44分  2005/11/2(水)
…ら、ラストー!?
古手梨花(巫女) (30回目)   20時44分  2005/11/2(水)
魅ぃの答えが間に合わなかったみたいなのです。みぃー。
入江京介(検死) (25回目)   20時44分  2005/11/2(水)
明日は祭日!(マテ
前原圭一(DM) (15回目)   20時44分  2005/11/2(水)
エロ村作るぜぃ!(ぁ)
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時44分  2005/11/2(水)
ラストね…
竜宮レナ(巫女) (29回目)   20時45分  2005/11/2(水)
らすと…。orz
知恵留美子(代行) (24回目)   20時45分  2005/11/2(水)
では、ラストコール☆
葛西辰由(警備) (14回目)   20時45分  2005/11/2(水)
ラストコール!!
園崎詩音(共感) (17回目)   20時45分  2005/11/2(水)
それでは、ラスコです☆
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時45分  2005/11/2(水)
さて、どうしましょう。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時45分  2005/11/2(水)
お疲れ様。とりあえず今日は警備でいいかしら?
できれば梨花ちゃん担当の方を襲いたいわね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時46分  2005/11/2(水)
今日の占いはいい感じです。
ただ、竜宮さんの信頼度は上がってしまいそうですね。
さてと、襲撃はどうしましょうか?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時46分  2005/11/2(水)
この村はなんなのー!?
ラスコ部員いるのか! そうなのかー!?

今日はトゲトゲしちゃったので反省です。
生きてたら明日はもうちょっと和やかに…
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時46分  2005/11/2(水)
>古手さん
嫌な人?…入江先生ですか?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時46分  2005/11/2(水)
はぁ、今日は全然駄目ですね・・・。(汗
いつも以上に頭が働かない。
でもラスコは獲れたので満足です。(待て

しかし沙都子憂慮・・・。
これで鬼判定が出たりしたら、大混乱ですね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時46分  2005/11/2(水)
でも困ったわね…二日目にして、冥土に鬼がバレバレよ。くすくす。まぁ、知恵先生襲撃にしたらそんなことはないけれど、それは悪手だからしかたないわね…
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時47分  2005/11/2(水)
俺は特攻隊員らしいから……
【犯人】圭一
でいいのか?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時47分  2005/11/2(水)
SB+悟史、SBで分けたのは十分理解できたんですけどね。
圭一くんを梨花ちゃんの単独にした理由としては何が予想できるかな・・・?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時47分  2005/11/2(水)
レナの信用度を下げるなら、GJの可能性を考えても、入江襲撃。

信用勝負でなく、レナ襲撃を念頭に置くなら、警備襲撃ですね。

一応、レナ警備の方の警備を襲っちゃいましょうです。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時47分  2005/11/2(水)
かぁいいモード

【↑お持帰りぃ〜↑】
を含んだ発言でラストコールを取り、3人お持ち帰る。

長生きできたら取れるかな?
人だといつ*ぬか分からないからラスコ狙い憎いね。orz
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時47分  2005/11/2(水)
占い範囲をいろいろと突っ込まれてるけど…。
正直なところ、初日のみんなの意見はほとんど聞いてなかったからね(汗
まぁ、だいたい初日のみんなの意見は参考にしない方がいいし。
ほとんどの場合、カンか鬼の誘導かのどっちかだからね…
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時47分  2005/11/2(水)
あ、占いは富竹さんです。
悟史くんは明日憂慮で。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時48分  2005/11/2(水)
(悟史くん人だったらごめんなさい)

白DMを作りたいからです。
知恵留美子(代行) (10回目)   20時49分  2005/11/2(水)
>古手さん
なぜ竜宮さんサイドの警備襲撃なのですか?
…しかし、警備の判断がし難い村です(汗

入江先生襲撃は…危険だと思います。
彼にはもう少し生きていてほしいですね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時50分  2005/11/2(水)
初日から勝負に出る気にはなれないわ…まぁ、私はKOOLだからそれもカオスでいいけれど…そのわりには、レナちゃん憂慮をおとなしく受け入れていたもの。

【憂慮】レナ
【襲撃】大石
【犯人】圭一

でどうかしら?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時50分  2005/11/2(水)
ここで入江を襲わないとレナの白度が急上昇です。
警備の1/2を将来的には超える必要性があります。
その時のための些細なトラップとしてのレナを警備する方の襲撃です。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時50分  2005/11/2(水)
【議題1】巫女鬼サイドはいるか?
どっちかは絶対に人だと思う。片鬼ならまだ考えられそう。

【議題2】沙都子さんは鬼か?
判別不能です。

【議題3】占い先に鬼はいるか?
1人はいると思う。

【議題4】検死鬼サイドはいるか?
微妙…

【議題5】知恵先生は信用できるか?
Kはありえると思う。

【議題6】大石さんは鬼サイドか?
大石さんの範囲警備したらカオスになるからやめれ…
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時50分  2005/11/2(水)
今日の襲撃先予想。
特攻はまず無いと考えるので、警備鬼Kでも無い限りは巫女特攻は無いと思う。
となると、やっぱり検死か警備襲撃が妥当かな。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時51分  2005/11/2(水)
どうトラップになるか私にはちょっと解らないのだけれど…
説明してもらえる?
鷹野三四(検死) (10回目)   20時52分  2005/11/2(水)
正直に言うと、監督に特攻するなら、レナちゃんに特攻したいわ、私。
知恵留美子(代行) (11回目)   20時53分  2005/11/2(水)
>古手さん
竜宮さんに鷹野さんを占ってもらうには悪くないですが…
やはり入江先生は生かしておくべきでしょう。
せっかく鷹野さんがKですからね。

>鷹野さん
>鬼側案(8回目)
私はそれに賛成で。
葛西さん、警備警備しないでね…!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時53分  2005/11/2(水)
警備としては今日の襲撃がどちらの巫女を守っていたのか、
チェックすると思うのですが、違うのですか?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時53分  2005/11/2(水)
監督襲撃に一票です。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時54分  2005/11/2(水)
ついでに、大石と葛西では葛西が邪魔っぽいからです。

>鷹野
それはGJが起きるだけだと思いますです。
鷹野三四(検死) (11回目)   20時54分  2005/11/2(水)
レナちゃんの警備を襲うなら、GJだとしたらレナちゃん襲撃だと疑われるわよ?
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時54分  2005/11/2(水)
時間がないな……
鷹野さん(8回目)でセットしておくぜ。
んでもって何も言えずスマンorz
古手梨花(巫女) (10回目)   20時54分  2005/11/2(水)
ボクなら逆に読みますです。
知恵留美子(代行) (12回目)   20時54分  2005/11/2(水)
ん〜、警備警備するとしたら大石さんより葛西さんかな…
ま、やって見ないことには判りませんね。
皆さんセットはしっかりね☆
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時54分  2005/11/2(水)
警備は鷹野さんにしましょう。
あれだけ信用できそうな巫女に特攻するってなさそうだし、特攻やるなら梨花さんの方が安全。よってレナさん抜きは狙わないと思う。
鷹野三四(検死) (12回目)   20時54分  2005/11/2(水)
>梨花ちゃん
わかっているけれど、特攻するなら今日が最後のチャンスなのよ…
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時54分  2005/11/2(水)
妨害!!
知恵留美子(代行) (13回目)   20時55分  2005/11/2(水)
>ALL
古手さんの違憲も最もかも…
葛西さん襲撃で!
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時55分  2005/11/2(水)
やっぱり鬼は大変だな……。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時56分  2005/11/2(水)
あら、弾かれると思った発言が入ってしまいました(汗
これで大石さんに警備されてたら嫌だな…
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時56分  2005/11/2(水)
うーん、説明しにくいことがたくさんありますですね。

それともボクが1人で勘違いしているのでしょうか。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時57分  2005/11/2(水)
理由。
悟史くん・圭一くんが初日になんとなく怪しく見えたことで、悟史くんを占わずに憂慮して検死で判定すべきだと思いました。また、富竹さんが人っぽいと感じたのでステルス鬼だと困るとも感じました。

ついでに言うと、悟史くんは自分をレナの範囲に、富竹さんは自分を梨花ちゃんの範囲に入れてた。鬼配置が梨花富竹知恵誰かで占いを思わず回避した可能性もあるので占っておきたかったから。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時57分  2005/11/2(水)
なんか長くなっちゃった(汗)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時58分  2005/11/2(水)
まぁ、占いの結果は良いものでした。

憂慮は微妙です。レナの鬼説はかなり展開しにくいでしょう。
白飽和したらボクの憂慮で確定です。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時59分  2005/11/2(水)
らすと〜☆
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時0分  2005/11/2(水)
キャシーフラーシュ!!
園崎茜(司会)         21時0分  2005/11/2(水)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         21時0分  2005/11/2(水)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]2 票悟史
 梨花[ 鬼 ]0 票悟史
 入江[ 人 ]0 票沙都子
 鷹野[KOOL]0 票レナ
 大石[ 人 ]0 票沙都子
 葛西[ 人 ]0 票沙都子
 魅音[ 人 ]0 票【未定】
 詩音[ 人 ]0 票沙都子
 沙都子[ 人 ]7 票【未定】
 悟史[ 人 ]2 票沙都子
 圭一[ 鬼 ]0 票レナ
 富竹[ 人 ]0 票沙都子
 知恵[ 鬼 ]0 票沙都子

憂慮されるのは沙都子に決定しました。
園崎茜(司会)         21時0分  2005/11/2(水)
圭一[ 鬼 ]が葛西[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は富竹[ 人 ]を占います。
梨花[ 鬼 ]は誰も占いません。
大石[ 人 ]は梨花[ 鬼 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は鷹野[KOOL]を警備します。
圭一[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 鬼 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る