◆人狼のなく頃に 第283話 『北川高志編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[K]
大石[鬼]
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
悟史[鬼]
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時0分  2005/11/5(土)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時0分  2005/11/5(土)
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   ラストコール!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
前原圭一(DM) ( 2回目)   4時1分  2005/11/5(土)
.
            巛 ヽ
            〒 !  
              |  |
             / /  
       ∧_∧ / /
      ( ゚д゚ / / 
      ,-     f
      / ュヘ    |
     〈_} )   |
        /    !
       ./  ,ヘ  |
       j  / |  |
――――――――――――
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時2分  2005/11/5(土)
ファスコよ、圭一。

占いを言うわね、
【沙都子は人】のようよ。

それではお休みなさい。
前原圭一(DM) ( 3回目)   4時4分  2005/11/5(土)
外した。orz

とりあえず、鉄平からDMが届いたから報告しておくぜ。

鉄平を*したのは、レ・・・・。

いや間違いだ。
誰からもDMは届いていない。
入江京介(検死) ( 1回目)   4時4分  2005/11/5(土)
>圭一くん
ラストならぬファーストコールおめでとうございますですよぉ。

>梨花さん
占いお疲れ様です。ゆっくりお休みください。
前原圭一(DM) ( 4回目)   4時8分  2005/11/5(土)
>梨花ちゃん
お疲れ。
ゆっくり休んでくれ。

しかし、沙都子占いか・・・。
レナの占いが俺か富竹さんに来てくれないと非常にピンチなんじゃないのか?
前原圭一(DM) ( 5回目)   4時11分  2005/11/5(土)
すぐには誰も来ないみたいだし、DMの報告も済ませたから寝ることにするかな。

それじゃあ、おやすみ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   4時14分  2005/11/5(土)
寝る前にオヤシロさまに祈っておく事があったな。

魅音と詩音が共感割れして血で血を洗う争いをしてくれますように。(ー人ー)
入江京介(検死) ( 2回目)   4時17分  2005/11/5(土)
>圭一くん
はい、お疲れ様。よい夢を〜

私もそろそろ二度寝としゃれこみます。おやすみなさい
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時6分  2005/11/5(土)
富竹の気持ちは本物でした。
貴方の言っていることは全部本当。偽りのない真実。
心の底からでた真摯な言葉・・・

でも、私が貴方を信じられない。
もう、信じられない。

収まりきらなかったので、忘れないうちにテキストに。
富竹の中の人は私の意図を理解してくれているのか?
それとも本当に、本当に梨花を思っていてくれているのか?
後者のほうがいい・・・気持ちを弄ぶようだけど。

その気持ちが真摯であるほど、思いは届かないのですから。
富竹の思いは鷹野には届かない、梨花の思いは富竹に届かない。
ようやくお互いが好き会っても、どちらの思いも届かない。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時7分  2005/11/5(土)
テーマに沿ったネタは完成だ・・・あとはこれを言うだけ。
バックミュージックはConfession。(書いてる間も今も聞いてる。罪滅ぼし編の
音楽室で聞けます。雰囲気がでると思います。聞きながら読むのが、
私の望みです)

RPが楽しすぎる・・・まさかこんな展開になるとはね。人の気まぐれと
いうものはこれだからたまらない・・・!
テーマをなぞることに成功。心情をさらすことに成功。あとは富竹の反応も上々。
あとは、どう決着をつけるか?
ログ読んでこよう・・・。

発見。「最後のほうまで」これだよこれ。そして富竹はどこまで行っても
私のスタンド。

富竹・・・ボクのスタンドとして最後の命令です



富竹は幸せになるべきだ
こんなにも心を寄せられても信じられない、愚かな私と一緒に居るべきではない
その心は、もっと相応しい人に預けるべきだ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時7分  2005/11/5(土)
ぅ、と、とてもねむいのよー。けっかだけおいていくの。
【入江は人】なのー。ぅゅ、ちえせんせいがまたまってるのー。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   5時8分  2005/11/5(土)
最後のほうまで、一緒にいてくれて、ありがとう

さよなら
「命令する、私の記憶をすべて消せ」

これでよかったのか?もっと・・・もっといい選択はなかったのだろうか・・・?

ちと失敗したかな。「愚かな私と一緒に居るべきではない」ではなく、
「愚かな私のことを心に秘めておくべきではない」
のほうがよかった。記憶を消したことの整合性もでるし。

>富竹さん
>ハハ、すみません、最後の命令だけは聞けそうにありません。
明日からは普通に接する様にしますが、
今の僕から幸せな記憶まで消したら狂ってしまう。
まぁ、一人歩きしたスーパーフライみたいに気ままにしますよ。

それは無理ね。

梨花はもういないわ・・・。
私は梨花の代わり。

富竹さん、もう一度言うわ。梨花はもういない。この世から
消えうせたわ。
・・・思いは届かないのよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   5時9分  2005/11/5(土)
ここでテーマ暴露。
なんか意地でも富竹とくっつきたくないと思われそうね・・・。
でも、それは違う。富竹の記憶を消すことができないから、自分を消したの。

富竹さんの記憶を消すことができないから、自分を消したの。
梨花なりのわがままね・・・馬鹿な梨花。

富竹さん・・・貴方は幸せになるべきなのよ。
梨花のことなんか忘れて。

それが梨花の望みなのよ。


上の文を伝えるべきか伝えないべきか。
「梨花なりのわがままね・・・馬鹿な梨花。」を言うべきか?
富竹さんの反応があってから言うべきか?先にいってこの場を立ち去るべきか?

>届かない思いでもいい、ただ想っているだけで幸せ・・・。
そう。

好きにすればいいわ。

富竹さんの記憶を消すことができないから、自分を消したの。


富竹さん・・・貴方は幸せになるべきなのよ。
梨花のことなんか忘れて。

それが梨花の望みなのよ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   5時12分  2005/11/5(土)
こうなった。三行目からの話が唐突かな、と思う。
こんなに考えたRPは初めて。


しばらくしてから読みなおしてみたが、書いているときほどカタルシスを
得ることはできなかった。思考回路を辿っていくことが登場人物との同一化を
果たし、圧倒的なカタルシスを得ることができる、と実感したわ・・・。

人間は文章に書かれている心情と一体化しようとする性質があるらしい。


ここで終わりなのかな?その後、どうなるか?も展開できるはずだが
思いつかない・・・梨花が既に死に、富竹は重いが届かないとしても
思い続けているから、永遠の硬直しかない。
新生人格(偽梨花)くらいしか、影響を与えられそうな人がいないぞ。それと知恵くらいしか。知恵がこのRPを読んでどういう反応をするか、見なくてはな。

しかし、こんな時間までおきてたら今日中に起きれるかなぁ?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   5時35分  2005/11/5(土)
http://www11.plala.or.jp/azathoth/stands/

スタンドの能力が六種類あったが、射程距離が思い出せなかったので検索しているうちに発見したページ。荒木飛呂彦すら考えもしてなさそうな(しかし荒木飛呂彦の精神の深いところではその内容を理解、内包しているような)ことが書いてある。
書いてる人は恐らくかなりの知識人とみる。

そして圧倒的な真実の前に虚しさを禁じえない。絶対的な空虚じゃなかったけど。経験で耐性ついてるし。まあ、誰でも生まれたときか無意識的に知っているのかもしれないけど。
日本人は昔から空虚なものを感じている云々って文を昔読んだけど、
「極める」と発想が多かったから、もうこれ以上何をしても無駄、
意味を問うても答えはないって空虚な発想が生まれたんだろうな。卵がさきか鶏がさきか?
日本の国土の影響があるんだろうねぇ。狭い島国で領土の取り合い、
作物は持っていかれ・・・って話題がそれてる。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   5時53分  2005/11/5(土)
哲学的なことは昔に考えられまくったんだろうね。
同じようなこと?を言っている作品は
JOJO(これはもう一回書いといた)
ブギーポップ(作者本人が荒木氏が好きだとか言ってる)
(上の二つはすごく似ている。内容的に)
奈須きのこの魔術世界(遠いいけど世界の意志という概念では近いと思う)
ガンダム(同じく遠いかもしれないが、重力という点では似ていると思う)

知っている範囲で思いつくのはこれだけ。本質的なことを知ることが人間に強い印象を与えるとしたら、何のために本質をしろうとしているんだ?と思うがきっと意味はない。DIOの言うとおり、覚悟するためかもしれないけど。どうしようもないね。本能にがんじがらめ。ただのシステムに意味求めてもしかない。
意味を見出すとしたら個人の中しかないだろうと思う。生き甲斐を探したほうが自分の行動に意味を感じることが出来る。


なんだかなぁ、上で書いたこと抹消したいな。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   6時1分  2005/11/5(土)
とりあえず何度も何度も読んで記憶しよう。
虚しくて虚しくてたまらないけど。だからこそ無駄は好きで嫌いだ。

圭一の一番最初のラストコール・・・あれは計画的に行われたものか?二回目のあれがすぐに出できたところから想像しているが、
ああいう記号画ってどれくらいの速さで作れるものなんだろう?
私はやらないが。

レナが入江に人判定。滑り出しは、そう悪くない。
今回は勝てるだろうか?と思ったところでねなくちゃまずいし、
固有決解を一日の初めに消費するのはよくないと思うのでオヤスミナサイ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時11分  2005/11/5(土)
おはようございます!!
みんな朝早いですね〜わたしなんて頑張ったのにこの時間です。
とりあえず報告を。どうやら【お姉ぇは人】らしいですよ。


>圭ちゃん
うふふ、残念でしたね〜、どうやら共感割れはなさげですよ〜♪
まぁお姉ぇがKなら何らかの理由で時間稼ぎするために割ってくる可能性はありますけどね。


それじゃあまだまだ眠いので寝てきますね〜。
意見は今度起きたら言います。
おやすみなさ〜い。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時15分  2005/11/5(土)
圭ちゃん朝から喉無駄遣いしすぎですね〜、人でも余り好みじゃないです。
まぁこの後大事に使って濃い意見交換を見せてくれれば帳消しですけどね。

共感割れ無しからの共感憂慮案をちょっとやってみたいですけど、とりあえず18時くらいまでに他が言わなくてDMやお姉ぇの発言を見てですね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時44分  2005/11/5(土)
みんな眠いのね。
寝る寝るいいながら、まだ眠っていない私だけど。

判定に特に目立つようなことがなかったわね、他の人に任せても
大丈夫ね。

これで気にせず寝られる。最低限幽体離脱するほど長く寝ないようにすればいい。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時52分  2005/11/5(土)
おはようございます
結局、お祭りに参加出来なかったわ・・・
今日始まらないと思っていたわよ・・・

検死結果がでてるわ。
【鉄平はHGでした】
あらあら・・・そんな所にHGが居たのね・・・
まぁ、これでこの村が某エロ村みたいに侵食される事も無いわね。
安心して眠れるわ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時54分  2005/11/5(土)
それよりも、圭一くんと監督仲が良すぎよ・・・
圭一くん、
富竹さんとは別れて、新しく監督とSBを作ったらどうかしら?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時2分  2005/11/5(土)
おはよう圭一くん
いつの間にか中身変わっていたのね・・・
気付かなかったわ・・・(汗

鬼戦略
この鬼配置だと、大石さんによる巫女抜きか、
葛西ザル警備期待で巫女抜きこのどちらかかしら・・・
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時4分  2005/11/5(土)
超背水の陣案
【一日目】

【憂慮】富竹
【占い】レナ→悟史 梨花→SB残り
【警備】縦
【代行】任
【襲撃】知恵
【実行犯】大石以外

【二日目】
【頭首】園
【憂慮】悟史or圭一
【占い】梨花→任意 レナ→任意
【警備】縦
【襲撃】園崎
【実行犯】大石以外

【三日目】
大石が占われた場合。
諦める。(ふぉんぐしゃ  っじゃなくて・・・
「鬼が*んでいるため余裕がある。
大石人ならばGJの可能性もあるので
出来るだけ生かすべき」
【憂慮】沙都子or鬼側DM生き残り
【占い】任
【警備】遊撃
【襲撃】葛西
【実行犯】DM生き残り
やって見たいけど、詰む可能性も高いわ・・・
鷹野三四(検死) ( 3回目)   7時5分  2005/11/5(土)
出来れば、葛西さんと入江先生にも早々に辞退してもらいたいわね・・・
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時6分  2005/11/5(土)
おはようございます。早速ですが、代行結果を。
【鉄平を代行したところ、ヒトデナシでした】
自分を*した剣の名前を残そうとした、鉄平の努力って何なんでしょうか。

私はもう少ししたら出掛けますよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時11分  2005/11/5(土)
なんだ、園崎割れたら初日代行の予定だったのに。じゃ、憂慮先に初日から撃ってみるかなあ。今からそんな事言ってると迷惑大王もいいところだけど。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   7時18分  2005/11/5(土)
とりあえず、今日の結果を見てからでも決められることは決められるけど・・・
誰をステルスさせるかってのが問題よね・・・
知恵留美子(代行) ( 2回目)   7時24分  2005/11/5(土)
おねむな子が多いようですね。今のうちに、今回の代行に関しての考えだけ置いて行きます。

今回、基本的に総決定に従います。ただし、任意と決定したら、いきなり叩き込むかも知れません。ちなみに、やる時は予告無しで撃ちます。それが嫌なら、案にはパスと書いてください。

それでは、行って来ます。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   7時25分  2005/11/5(土)
とか言っておきながら、独断する気満々。気炎万丈って、こう言う時にも言えるのかな。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時28分  2005/11/5(土)
おはようございます。昨日は、お祭りに参加出来なくてすいません。

とりあえず、時間がないので言いたいことだけ言わせてもらいます。何も問題がなければ今日は頭首制に賛成です。頭首は、共感が割れなければ園崎のお二人のどちらかにお任せしたいと考えています。代行は、知恵先生に一任で良いと考えています。頑張ってください。あと今日は、デカい仕事が入ってるんで20:30くらいまで戻れません。
とりあえず言いたいことは、これだけです。それではみなさん、また後ほどお会いしましょう。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時47分  2005/11/5(土)
おはよう。
アンケート出てないから出して見る

1.頭首制は賛成?反対?
2.賛成なら誰を推すか、反対ならどういう風にするのか
3.頭首案、暫定案などの提出時間
4.今日来れる時間
5.代行について

これで良かったんだっけ?
僕はとりあえず
1.賛成
2.園崎
3.締め切り15分前くらいには頭首案が出る方が…
4.21時までには戻ってきます
5.知恵先生が言ってるし、そんな感じでもいいかと。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時54分  2005/11/5(土)
今日から頑張りましょう。
ステルス要員が出来憎いですから
初っ端から僕切捨てで巫女を両方*さないと圭一はまずばれますね。
んーだったら
【憂慮】富竹
【占い】レナ→悟史 梨花→鷹野
【警備】大石→竜入 葛西→梨鷹
【代行】パス
【襲撃】レナ
【実行犯】悟史
これで行くとか?
でもこれだと占いと警備を誘導しないといけないし…厳しい
二日目
【憂慮】悟史、大石、知恵、圭一
【占い】梨花→悟史、圭一
【警備】梨花固定 検死
【代行】パス?
【襲撃】梨花、知恵、葛西
【実行犯】悟史
二日目はこうなるのかな?

僕がかなり黒くなる代わりに、圭一に占いが回らなくなる、ハズ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時59分  2005/11/5(土)
皆さんおはようございます。
危うく表でアンケートを実施しそうになりました。
偽りが無駄になるところでしたねぇ。(大汗

>鷹野さん
それでいいと思いますが、早めに巫女に消えてもらいたいですね。
3日目、襲撃鷹野さんにして、入江先生と占った巫女で黒く見せれないですかね・・・。

>前原さん
いつのまにか代わっていたんですね。よろしくお願いします。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   8時2分  2005/11/5(土)
>悟史くん
出来れば、アンケは判定で揃ってから言いたいのだけど、
魅音ちゃんまだ来てないし仕方ないわね・・・
まぁ、おそらく割れないでしょうけどね・・・
1.賛成
2.園崎(ただし魅音→詩音人の場合)
3.締め切り早いから
暫定:随時、頭首決定:1時間前、個人案30分前、頭首案:15分前かしらね・・・
4.今日は私お休みよ。
5.任意は撃たない事も考慮して任意として欲しいわね・・・
総意でパスが明確されると、監督鬼側で私襲撃されたら偽りやすいじゃない(村視点なら逆パターンや両鬼も有り得るわね)
ただ、どうしても知恵先生がそうしたいというなら、止める術は無いわね・・・(あくまで任意なのだから・・・)
大石蔵人(警備) ( 2回目)   8時9分  2005/11/5(土)
皆さん。初心者COですが、どんな感じで言いしょう?
(まだ考えてなかったちくしょぉぉー!)(゚Д゚(⊆ (グハッ)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時11分  2005/11/5(土)
前原さんはもしやオルテニアさんなのでは!?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   8時24分  2005/11/5(土)
あっ、272話の葛西さん言ってませんね。
雰囲気で初心者に見せればいいんですね。
(元から初心者みたいなもんだし雰囲気で初心者なんて余裕ですねw)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   8時34分  2005/11/5(土)
やぁ、皆おはよう。ちょっと太陽光が射してるから日影から失礼するよ、不便な体なもんでね。
さて、鉄平さんが*んだのか・・・。まぁ、僕には関係ないけどね、ハハッ!

>アンケ
とりあえずもう割れることもないだろうから答えておくよ。
1.賛成
2.園崎のイニチアシブが強い方
3.頭首決定45分前、個人30分前、頭首案15分前
4.20時くらいまでにはいるかな、チョクチョク覗きに来るだろうけど。
5.代行はパスで。というか、今撃つと普通に知恵さんが鬼にしか見えないのでw
状況的にも情報不足であてずっぽうに打っても鬼に当たるはずないですから。という訳で当たっても当たらずとも今日撃たれたら鬼COだと思いますね♪
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   8時39分  2005/11/5(土)
結果を纏めると…

梨花→人→沙都子
レナ→人→入江
詩音→人→魅音
魅音→?→詩音

と言った感じかな?まぁ、割れることはないと思うけど。
・・・ち ょ っ と 待 っ た !
いきなりSB憂慮候補かい?これはまずいな、頑張って発言しないと。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   8時44分  2005/11/5(土)
皆さん出かけてきます。夕方には戻りますんで。
北条悟史(DM) ( 2回目)   10時6分  2005/11/5(土)
>圭一
あ、ごめん挨拶が遅れちゃった。
よろしくねv
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時7分  2005/11/5(土)
>表
しまったまだ共感の判定全部揃ってなかった…
半鬼CO?
ま、まだギリギリ大丈夫だよね…?
北条悟史(DM) ( 2回目)   10時8分  2005/11/5(土)
ちょっと戻って来たんだけど…
まだ魅音から詩音に判定が出て無かったね…
詩音から出てるからてっきり全部出たと思ってたよ。

頭首候補は園崎推してるけど、
魅音から詩音に鬼判定出たら別の人を推すよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   18時28分  2005/11/5(土)
おはよう。ほとんど進展していないようね。私の発言が見えるわ。

魅音は来ているけど、判定結果はまだでていない。
出し忘れかしら?

アンケートには答えておくわ。
1、たまには使わないでやりたいものね。理由もなくは無理でしょうけど。
2、まだなんともいえないわね。私としては自分か沙都子以外は信用できないし。園崎はまだ判定がでてないから保留ね。
3、個人案40分前、頭首案20分前、時間厳守、出来る限り個人名付き
4、これからならいつでも
5代行は知恵にお任せするわ。がんばってね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   18時52分  2005/11/5(土)
いや〜、ごめんごめん。  朝から婆っちゃに捕まっちゃってさぁ〜(汗
っと、そんな事言ってる場合じゃ無かったね。 
まぁ、もうみんな分かってるとは思うけど…詩音は人だよ。

>圭ちゃん
…ひどい事言うねぇw  でも、どうやら生き残りをかけて争うのはそっちの方みたいだよ〜(マテ  ま、我が部の期待のルーキーならこのくらいの逆境なんてどうってことないよね?w
鷹野三四(検死) ( 4回目)   18時56分  2005/11/5(土)
いや〜、すごい雨だったわね
これも雨天中止編の呪いなのかしらね・・・クスクスクス
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時0分  2005/11/5(土)
えっと悟史のアンケートにも答えておかないとね。
1・賛成。 ただし間違った選択(つまり人憂慮)を選んでしまった  ら即交代くらいのつもりで。
2・自分で言うのもなんだけど…私か詩音が妥当だろうね。
3・早い時間帯を言ってもそれまでにきまらないもんだし…
  個人案締め切りが20分前。 頭首決定案は10分前くらいかな?
4・一度ご飯だけ食べに戻るけど…それ以外は大丈夫。
5・知恵先生にお任せ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   19時1分  2005/11/5(土)
判定が出揃いましたね。園崎二人は人ですか。では、アンケートに答えますね。

1.頭首制は賛成です。
2.園崎のどちらかで。
3.暫定案45分前、頭首案20分前くらいを目安に、と思っています。
4.今からです(苦笑)20時半を前後して、すこし離れますね。
5.二回目で言いましたが、補足を少々。
任意状態になったら即撃つ、とは言いませんよ。私も考えて行動しますから。それに、私に初日から代行するような度胸を求めないで下さい。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時1分  2005/11/5(土)
たっ、ただいま帰ってきたのですわっ!
遅れてきてごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい……。

今すぐテープ聞いてきますのんっ!(ダッシュ!
鷹野三四(検死) ( 5回目)   19時5分  2005/11/5(土)
初日
入江襲撃

二日目
葛西襲撃で、

両巫女鬼+鷹野+誰かKというCSでどうかしら?
特に知恵先生が憂慮先代行使ってくれたらすごい良い効果を発揮しそうよ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   19時7分  2005/11/5(土)
あ〜逆ね・・・憂慮先代行使われたら非常にまずいわね
知恵留美子(代行) ( 4回目)   19時7分  2005/11/5(土)
>沙都子さん
まだ全員集まっているわけでもありませんから、問題は有りませんよ。

ちなみに、明日以降は20時半以降くらいしか来られませんので、ご了承下さい。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時8分  2005/11/5(土)
えっと、叔父からDMが着てますの。
【俺を*せ!そして真の時報に昇華するんだ!】
…お願い叶って良かったですわね、叔父♪(にへらっ)

>アンケート
1.反対の理由がありませんの。
2.園崎のお二方のどちらか、ですわね。
3.暫定案1時間半前、確定案1時間前、頭首案30分前
あまり遅い時間だと、鬼に有利な環境を作ってしまいますわよ。
4.今からずっと居られますわ。
5.基本的には任意ですわよ。
撃った翌日には理由を宜しくお願いしますわ。
後、憂慮される時の代行は封印、撃つ時は軽く宣言でもして下さいまし。
宣言しないで撃ったら…さぁ、どうなるでしょうね♪(にこりっ)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   19時12分  2005/11/5(土)
鉄平への判定がやけに多いですね…そして時報の鐘が鳴る。そんな予感。今日やるなら憂慮されたSBにノーモーションぶっぱなしですか。理由は、検死結果を偽れないようにするため。富竹さんが人で、検死鬼がいるならなお良しな使い方ですね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時12分  2005/11/5(土)
どうやら、しばらくは全員が集まるって事はなさそうだね。 
今の内にご飯すませて来ちゃうよ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時12分  2005/11/5(土)
>知恵先生
問題ない…そう言ってくれると有難いですわ…♪(にこっ)

さて、早めに暫定案でも提示なさいましょ。

監督らびゅーっ! …って、何言ってるの私ー?!(滝汗
(では、↓が暫定案ですわ)
【憂慮】SB
私視点じゃ、こうとしかいえませんわ。
【占い】悟史、残SB
お兄様と、残ったSBの方を。
検死は、入れると襲撃されやすいでしょうし
片方(入江先生)が占われているから今日の方は宜しいかと思いますわ。
【警備】縦
詳細はまだまだ思考中ですの。
【代行】任意
…と、言いましても初日は撃つ必要は無いでしょうね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時12分  2005/11/5(土)
>知恵
>私に初日から代行するような度胸を求めないで下さい。
求めてないわ。安心してね。

園崎は人判定。さて、今日の憂慮は沙都子以外のDMということになるのかしら。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   19時14分  2005/11/5(土)
あめでおながれになるとおもってたの。よかったの。きづかずにねちゃうところだったの。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   19時14分  2005/11/5(土)
>知恵
>代行度胸ない
あれはブラフでしょうね・・・
まずいわね・・・知恵先生かなりCOOLかもしれないわ・・・
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   19時17分  2005/11/5(土)
あんけーとにこたえるの。
1.やってもいいしやらなくてもいいとおもうの。
2.やるとしたらそのざきでいいの。
3.こじんあん40ぷんまえ、けっていあん20ぷんまえがりそうなの。
4.ごはんとおふろいがいはいれるの。
5.ちえせんせいにおまかせするの。でもこわいからきょうはつかわないほうがいいとおもうの。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   19時18分  2005/11/5(土)
こんばんはです。
今日は二度寝して起きたらすごい雨でずっと来れませんでした。
残念です。

とりあえず判定はで揃ってるみたいですねー。
この状況だと普通ならSB憂慮って感じでしょうか?
一応腹案としては条件付でお姉ぇ憂慮もありかなって思ってるんですけどね。
まぁ私が頭首になってその条件を果たしたら実行するかもって所です。

とりあえず悟史君が出したアンケートに答えておきますね。
1.どっちでもいい
2.一応お姉ぇが有力ですけど今日については正直誰でも良いです
3.早め早めに動けると良いなーくらいにしか思ってませんね。具体的な時間とかはあんまりぱっと来ないので。
4.今くらいからの時間は毎日居られると思います。朝は頑張っておきたいですけど…ちょっと自身無いです。
5.理由があれば自由にって感じですね。ただ、封印だけは基本的に守っていただきたいと思ってます。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   19時19分  2005/11/5(土)
私も暫定案を出すとしましょうか。

【憂慮】SB(時報とは言いませんよ)
【占い】悟史・検死・知恵
【警備】縦
【代行】意見無し

なんだか、明日にはSBが二人とも居ない気がしまして。片方憂慮したらもう片方に襲撃が来ないかと。

>古手さん
ありがとうございます、と素直に言えないような事を言ってくれますね。

>雛苺さん
それはお隣さんの話では?今から寝ちゃ駄目ですからね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   19時21分  2005/11/5(土)
私も暫定案出しておくわね。
【憂慮】SB≧悟史
【占い】残りDM
【警備】縦
【代行】任意

検死占いは初日からは必要が無いでしょうね・・・
入江先生も占われてることだし、他を占って欲しいわ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時26分  2005/11/5(土)
【憂慮】SB≧悟史
【占い】残りDM
【警備】縦
【代行】任意

鷹野のを写したわ。気にしないでね。鷹野の意見に同意、入江はもう占われてるし。

>知恵
素直じゃないのね。
それと私は古手梨花じゃないわ。名前はないから好きなように読んでもいいけれど。

ご飯食べてくるわ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   19時27分  2005/11/5(土)
>レナちゃん
えぇ、私も雨の降り過ぎで、雛見沢が天然ダムに化してしまうのでは無いかと思っていたわ。

ちゃんと、アンケートに答えてえらいわね、飴ちゃんあげるわ(浴衣の袖から飴を取り出す)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   19時28分  2005/11/5(土)
>ちえせんせい
ぅゅ、きょうからはしばらく「りゅうぐうれな」っていうなまえなの。こんらんしないようにこっちでよんでもらえるとうれしいの。

ざんていあんはうえのふたりとだいたいおなじなの。
【憂慮】SB≧悟史
【占い】残りDM
【警備】縦
【代行】パス
大石蔵人(警備) ( 5回目)   19時29分  2005/11/5(土)
遅くなって申し訳ございません(汗

>知恵さん
ブラフでしょうな。しかしさすがに初日代行はしないでしょう。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時30分  2005/11/5(土)
皆さんこんばんは。ログを詠んできます。
前原圭一(DM) ( 7回目)   19時31分  2005/11/5(土)
こんばんは。

おお、魅音も来てこれで全員揃ったな。
判定も全部揃ったし、いよいよ本番だな。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時32分  2005/11/5(土)
ぎゃーっ!短期つぶれたー!!オルテニアさんが居たのにorz
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時32分  2005/11/5(土)
さて、雨が止んだのに気づかなくて突然死する人は何人居るのやらw(待て
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   19時33分  2005/11/5(土)
>たかのさん
わぁぃなの。うれしいの〜♪ありがとうなの〜。

>おおいしさん
こんばんはなの。よかったの。これでとつぜん*するひとはいないの。

ぅゅ、しゅやくのDMさんたちのあつまりがわるいの・・・
鷹野三四(検死) ( 8回目)   19時33分  2005/11/5(土)
あぁ、表で、検死占い要らないといってるけど、
他の人突っ込んで良いわ。

私わざとらしく嫌がるから
もう、そこは、絶対検死占いするな!と言わんばかりにね(笑
知恵留美子(代行) ( 6回目)   19時33分  2005/11/5(土)
>鷹野さん
確かに、入江先生が占われているのですけど、園崎両人である以上、信用対決に負けた鬼園崎の特攻がありませんから、誰が襲撃されても対応できるようにした方が良いかと思いました。まあ、穴はあるでしょうけど…

>古手さん・竜宮さん
そうでしたか。では、改めてよろしくお願いします、二人とも。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   19時35分  2005/11/5(土)
わざと漢字を間違えて初心者っぽくアピールw(気付かないかも)
大石蔵人(警備) ( 6回目)   19時38分  2005/11/5(土)
突っ込ませるのは悟史さんか前原さんですね。
(私は偽りなので無理です。)
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時39分  2005/11/5(土)
ただいま戻ってきたよ。
魅音からの判定が出てるね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   19時39分  2005/11/5(土)
占い結果なんかを整理すると

レナ→入江:人
梨花→沙都子:人
魅音←人→詩音

襲撃されやすい検死が占われてるのはイマイチだけど、占いの手が早くていい感じだな。

これなら暫定案は・・・。

・・・待て、気のせいか、俺はかなりピンチな状況に追い詰められてないか?
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時41分  2005/11/5(土)
突っ込みは僕と圭一で発言に自信が無い方がやったら憂慮回避の手助けになると思うんだけど…
僕は一応修羅場潜ってるから平気
(冗談だよ?修羅場にあったけど超えてないもん
 でもとりあえず沙都子占われてるからちょっとは大丈夫だと思う)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   19時42分  2005/11/5(土)
さて、今居ないのは…入江先生と警備、富竹さんですかね?

っと、私占われてましたっけ。
>梨花
占ってくださって有難うございますなのですわ〜♪
鷹野三四(検死) ( 7回目)   19時43分  2005/11/5(土)
>知恵先生
確かに入江先生襲撃されれば私の人鬼解らないと不安でしょうね
ですけど、今日私占い必要でしょうか?
私が襲われる可能性だって高いですし、
私を占うなら早くとも明日以降。
明日片方しかDM占わないで人判定出てしまったら明日の憂慮候補は、残DM園崎知恵先生の4択になるわ
4択から鬼を選ぶのはなかなか難しいと思うわよ。
だから今日はグレー潰しのために、DM占いは必須なのよ
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時45分  2005/11/5(土)
暫定提出。

【憂慮】SB
【占い】レナ→悟史 梨花→残SB+鷹野
【警備】縦
【代行】任意

監督が占われてるし鷹野さんを範囲に入れて見る。
でも優先度は残SB>鷹野
だから。
襲撃されやすさだと鷹野さんの方が能力的に高いだろうしね。
一応範囲に含めるって意味だけど。
外しても可。
占いはクロス派なのでこうなってるよ。

(途中で風呂抜けするけど、あとは居るよ)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   19時45分  2005/11/5(土)
知恵先生が突っ込んでくれたわね・・

あぁ説明し過ぎた・・・
むしろ、大石さんが異議唱えて私に説得されて納得してしまうのも
良かったかもね・・・
知恵留美子(代行) ( 7回目)   19時47分  2005/11/5(土)
>前原くん
気のせいも何も、富竹さんと初日憂慮の座を争う立場ではないですか。富竹さんはまだいらっしゃらない様ですけど…

>鷹野さん
う。確かにそうですね…襲撃された事が何かの手がかりになるだろうと思ったのですが、さすがに四択は苦しいですね。

【占い】悟史・SB残り

に変えておきます。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   19時47分  2005/11/5(土)
とりあえず、予定より少し早く戻ってこれたからテープを聞いてくるよ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時48分  2005/11/5(土)
>鷹野さん
あぁ、なるほど。
その手もありましたか…

今日はどういう風に誘導する?
警備案。
巫女襲撃するなら襲撃する方を大石さんの警備範囲に持ってこないとダメだけど…
レナ襲撃なら梨花が鷹野占いじゃないといけないし。
梨花襲撃なら梨花が圭一占いすること。
どっちに誘導?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時49分  2005/11/5(土)
んーなんだか盛り上がってきた気がしますねー。
とっても楽しいです♪

>鷹野さん
横槍入れさせてもらいますね♪
たしかに鷹野さんの占いは優先する必要は無いと思います。
でも、逆に言えば敢えて外す理由も薄いと思いますよ。
グレー潰しという意味では鷹野さんや知恵先生はペアを失ったDMと等価かそれ以上に価値があるわけですから。
ですから今日SB憂慮って流れであれば一手は悟史君占いでしょうけどもう一手は三人からランダムとかが良いんじゃないかって思います。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時49分  2005/11/5(土)
>アンケート
1.採用
2.園崎・・・でしょうか。
4.あとはずっと居ます。
5.任意です。
前原圭一(DM) ( 9回目)   19時51分  2005/11/5(土)
自分が共感割れしたわけでもないのに、一日目から追い詰められてる気がするな。

こんな時は、「素数」を数えてCOOLになるんだ・・・、23、29、31、37、41・・・、「素数」は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字・・・、俺に勇気を与えてくれる。

とりあえず、アンケートに答えておくぜ。

1.頭首制は賛成?反対?
賛成

2.賛成なら誰を推すか、反対ならどういう風にするのか
候補はいっぱいいるが、魅音か詩音でいいんじゃないのか。

3.頭首案、暫定案などの提出時間
頭首案30分前、暫定案1時間前ぐらい。

4.今日来れる時間
風呂に入ってるかもしれないが大抵いる。

5.代行について
人なら直感で代行とかは勘弁。
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時51分  2005/11/5(土)
>詩音
僕からも横槍入れるよ。
>もう一手は三人からランダム
三人って鷹野さん、残SBと誰のこと?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   19時53分  2005/11/5(土)
補完
もちろん物語自体が面白いことが大前提だけどね。

鷹野、ネタとはいえ、死んじまえといってごめんなさい。まあ、あれは「鷹野なんか死んじまえ!!」って言っているけど、死んでほしいのは鷹野じゃないからご安心ね。・・・シツレイだけど。

JOJOの読んでニーチェの解説本読み直したくなったけど面倒なのよねぇ・・・。頼んでおいた新しい本が今さっき届いたし。
・・・高い買い物だったわ。月姫とかFate/hollowもやりたいけど
高いんだよなぁ。月姫アマゾンじゃ買えねーし。・・・はぁ。

私のRPに対する知恵の反応は薄い・・・本編中にネタに走るのは
極少数ということね。私はバリバリ全壊でいけるけど。
固有結界の中の発言にまで発言を言うのは私くらいのかな?
それ以前に私の長い固有結界って読まれてるのかね?結界に突っ込みいれる人は多くないからわからんな。

知った上でどうするかが大事なんだろうなぁ。JOJOの話だけど。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時54分  2005/11/5(土)
>悟史君
あと知恵先生ですね。
優先する必要は無いけど外す理由もないので。
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時55分  2005/11/5(土)
>詩音
あぁ、そうか。
一般的に知恵先生占いは悪手だって言われてるから、頭からすっぽり抜けてたのかも…
知恵先生はK疑惑が特に付きまといやすいからね。

占うなら残SBと鷹野さんの二人に絞った方が良くないかな?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   19時55分  2005/11/5(土)
>前原さん
直感で撃つ気ですが?

と言う実話は置いといて、どうしたものか。初日からセブン手放して楽になってしまえと言う誘惑が…でも負けませんよ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時55分  2005/11/5(土)
ごめんなさい、少し急用が出来ましたわっ。

30分〜1時間後に帰って来れるよう努力しますっ。(汗

では、監督らびゅーですのっ。(挨拶?)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   19時56分  2005/11/5(土)
はんいをふりわけるとしたら、
れな→DM>ちえ
りか→DM>たかの
になるの。けんしらいんはわけるほうがいい、というせおりーにしたがうの。れなしてんではぎゃくでもいいけどみんなはこまるとおもうの。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時57分  2005/11/5(土)
暫定案修正するわ。
【憂慮】SB
【占い】レナ>悟史 梨花>残SB+鷹野+知恵
【警備】横
【代行】任意

占いはまあ三組もなくてもいいわ。初日から知恵占うのも悪くないと思うから。襲撃されそうだけどね。
警備が横なのは、包み隠さず言えば警備には仕事を果たしてほしいから。初日縦警備の検死抜かれがいやだから、鬼には初めに警備を
襲ってもらいたいわけね。穴がありそうだけど。

>知恵
ええ、初めまして。よろしく。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時58分  2005/11/5(土)
>悟史君
知恵先生占いが悪手なのは明日憂慮するような流れならだと思いますよ。
明日代行が怖いからと憂慮するのに占うのは確実に悪手ですから。
あと、私としてはそっちの占いは「白判定を出して鬼の可能性を絞る」ための占いじゃなくて「黒判定を出すための」占いだと思ってますので。
それこそ三人全員が人判定しか出ないと思えば巫女の判断で別を占っても良いって思ってるくらいです。
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時58分  2005/11/5(土)
>沙都子
いってらっしゃい。
(そうか、沙都子は監督のことが好きなのか…)

>レナ
んーレナの占い先は僕固定にした方が良いと思うんだけど…
白DMペアは作らないの?
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時58分  2005/11/5(土)
>悟史
レナが監督を占ってるから、鷹野さんを占うなら梨花ちゃんを推薦するのがいいんじゃないか?
検死は別々の巫女に占わせるのがセオリーだからな。
北条悟史(DM) ( 8回目)   19時59分  2005/11/5(土)
>詩音
あぁ、そういう意味での悪手なんだ…
只単に頭に入れてただけだったから、内容まで理解して無かったよ。
説明ありがとう(なでなで

それなら範囲は梨花があげてるのが良いんじゃないかな。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時0分  2005/11/5(土)
>レナちゃん
私としては片方は悟史君に固定して確実に手を進めもう片方は範囲をとって黒判定を出して欲しいかなって思ってます。
ですから両方に範囲を持たせるのは反対ですね。
今日の判定からするとレナちゃんに悟史君固定占いをしてもらって梨花ちゃまに範囲で黒判定を狙ってもらいたいかなーって思ってます。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時0分  2005/11/5(土)
>詩音さん
価値があるって、どう言うことでしょう?生き残っていたなら鬼の可能性が高いとか、そんな感じの意味ですか?

>悟史くん
最初に案で出しましたが、私を占ったって、人判定でも鬼判定でも皆さんにはそこまで有益じゃ無いんですよね…占いの無駄になりかねないので。

>沙都子さん
行ってらっしゃい。遅くなりすぎちゃ駄目ですよ?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時1分  2005/11/5(土)
皆暫定案を出してるから僕も早いうちに出すとするかな。
【憂慮】悟史or圭一
【占い】レナ→生き残った方 梨花→富竹(逆でも可)
【警備】縦
【代行】任意

って、所かな。正直今日は僕か圭一くんのどちらかが※ぬ可能性が非常に高いから北条なら悟史くん、SBなら言うまでも無く圭一くんを押すよ。
占いはそう言うことからSBか悟史+僕、といったところかな。検死は今日占われてるから今日は別に良いと思う。

>レナちゃん
あ〜、言いにくいけどズバリ言おう!読みにくいから悪いけどお疲れ様会まで漢字フィルターに言葉を通してくれないかな。長文でそれをやられたら読めない気がして・・・。無粋なこと言ってごめんね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時2分  2005/11/5(土)
何々? 私が出て行った途端急ににぎやかになってるじゃ〜んorz

ま、とりあえず暫定案言っておこうか。
【憂慮】DM3人から誰か
【占い】残DM+知恵先生
【警備】縦
【代行】パス
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時4分  2005/11/5(土)
>梨花ちゃま
んー横警備ですか。
巫女両人でなく検死に人が居ればそれも良いと思うんですけどね、後は警備が人で読みが鋭い場合とか。
縦警備だと鬼警備だと余計に巫女を抜きにくいって傾向があるので警備の二人が見えてない現状だと縦警備のほうが良さそうに思えますね。


>悟史君
ふぁ…(ぽややん)
ど、どういたしましてです(///)
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時5分  2005/11/5(土)
>富竹さん
ぅぃ〜。わかったの。自分でもちょっと読めなくなってたからありがとうを言っておくのw

>悟史君
正直悟史君につっこまれるとは思ってなかったの。だって悟史君人ならもう白ペアができてるの。他の人からつっこまれる分にはわかるのw
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時6分  2005/11/5(土)
>鷹野さん
私が突っ込んだら偽りばれますよ?これからの計画が狂いだすのでは?
(偽りがなくなったら最悪2日目代行とか来るかも(汗
前原圭一(DM) (10回目)   20時7分  2005/11/5(土)
皆が俺たちを憂慮しようとするのは分からないでもないが、流石に相棒を売って無能力者になるのは避けたいな。

この状況だと通る可能性はないが暫定案だ。
【憂慮】悟史>沙都子
【占い】圭一、富竹
【警備】縦
【代行】パス

憂慮悟史は沙都子を囮にして梨花ちゃんの信用度を試す作戦だ。
要するにその状態で沙都子が長生きしてたら沙都子が鬼の可能性が高いって事だ。
よりアグレッシブに行くなら、沙都子を憂慮する手もあるが、特別、梨花ちゃんや沙都子が怪しいわけじゃないから、そこまでしなくてもいいかな。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時7分  2005/11/5(土)
>圭一
ごめん、説明不足だね。
例えばの話。
レナ→悟史 梨花→鷹野
になった場合。
せっかく鷹野さん占いを梨花がするのに、その梨花襲撃したら意味が無い。
Kは占い判定貰って少しでも信用を取らないとね。
その場合、レナが僕を占うわけだけど…ココでレナ襲撃すれば僕に判定が出ない&鷹野さんに人判定
少しでも鬼判定が出るのを遅くするのならば、梨花襲撃よりもレナ襲撃だよね。
そうなると、大石さんの警備範囲にレナを入れないといけない。

梨花の占い先が鷹野さんか圭一かで襲撃先と大石さんの警備先誘導を変えないといけない、って話。

どっちに誘導する?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時8分  2005/11/5(土)
おっ、これはサトシオンが久々にみれるかも知れないですね。
最近百合ばかりでけしからん!!
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時9分  2005/11/5(土)
一応説明しておくね。

【憂慮】最近は鬼巫女があえて鬼DMの相方を占うって作戦が流行ってるらしいから…一応現段階では悟史もSBとイーブン。

【占い】SB憂慮なら悟史と知恵先生固定でいいと思う。 だってDMが全部白なら知恵先生が明日の憂慮候補になりやすいでしょ? それならいっそ初日にね(襲撃される可能性高そうだけどorz)

【警備】監督がランダム占いに選ばれてる以上、うかつに巫女重視とは言いづらいかな〜ってね(汗

【代行】今日はやる意味ないでしょ?
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時9分  2005/11/5(土)
>レナ
うん、僕視点では白ペアが一応出来てるよ。
でも客観的に見て白くないね。
僕的には、僕に判定を貰って僕視点での情報を増やしたい。
巫女が僕に鬼判定を出せばその巫女は鬼側確定だからね。
だから僕占い固定にして欲しかったんだけど。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時9分  2005/11/5(土)
>知恵先生
無能力のペア無しDMに比べてプラスアルファがあるって程度ですよ。
白判定の場合能力がある分価値が高いって認識なので。
後はその二人の場合占い範囲に入れたときあるいは白判定が出た後に襲撃の有無で配置を読んだりできるって要素もありますね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時11分  2005/11/5(土)
>横警備
ん〜、僕は横はあまり推奨できないな。三四さんも初日占いで占われたといっても、やはり検死>巫女だと思うんだよね。巫女重視でいきたいところだから。
でも横にして巫女が襲われたら鬼警備か抜かれなかった巫女が鬼巫女なんじゃないかって予測も立てられそうだから皆がやっても良いと言うなら僕も賛成しようかな?

>レナちゃん
いやいや、いきなりこんなこと言っちゃってごめんね。でもまぁ、全てが終わったらフィルター壊していいからw
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時12分  2005/11/5(土)
>詩音さん
横警備って、鬼サイドの警備が巫女担当になると目も当てられない事態になりますからね。初日占いが警備のどちらかに当たっていたら、横でも有効なのかも知れませんが…

>魅音さん
そう言う考えの占いなら、警備先を変形させてみてはどうでしょうか?縦+知恵とか、巫女+検死片方+知恵とか。襲撃に対するプレッシャーとしては、有効だと思うんですけど。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時12分  2005/11/5(土)
あっと、ごめんなさい、ちょっとご飯食べてきます。
できるだけはやくもどってきますね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時12分  2005/11/5(土)
>詩音
>巫女両人でなく検死に人が居ればそれも良いと思うんですけどね
そんな好状況は望めないでしょうね。一日目では。
>縦警備だと鬼警備だと余計に巫女を抜きにくいって傾向があるので警備の二人が見えてない現状だと縦警備のほうが良さそうに思えますね。
警備鬼は厄介だと思うの。だから抜かれ=憂慮か代行で捌きを与える形で考えているわ。・・・占い先は特攻されないように気を使わないといけないわね。
横警備主張は今のところやめる気はないわ。占い先含めて、もう一度考え直してみる。
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時12分  2005/11/5(土)
>悟史
警備の担当は頭首の勘で決まる事が多いから誘導できるか心配だな。
後で証言をチェックされた時のために、逆に俺たちに都合の悪い方の意見でもいっておけばいいんじゃないかな?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時12分  2005/11/5(土)
〜魂の叫び〜
な〜んか前にも似たようなランダム占いがあったような…。
その時は鬼レナが人監督にあえてランダム持ってきたあげく鬼の圭ちゃんを切り捨ててSSかましてたんだよね〜。 

まさか…また?  んなわけないかw
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時13分  2005/11/5(土)
>詩音ちゃん
知恵先生占いは鬼判定が出無い限り悪手よ。
たとえ、人判定がでたとしてもK疑惑が残って憂慮する対象にもなるわ。
それに私は鬼巫女による占い選択が出来てしまうから、
巫女の占いに範囲を持たせることは反対なのよだから今日の占いは、
残DMを手分けして占うのがベストなのよ。

>レナちゃん
私からもお願いね。重要なところは漢字でお願い。
これあげるから我慢してね・・・(裾からラムネ)
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時15分  2005/11/5(土)
>知恵さん
>縦+知恵とか、巫女+検死片方+知恵とか
これは僕はあまりいいとは思えないかな?警備が完全に信用できる段階ならいざ知らず警備範囲が少し広めになってるから抜かれたときの言い訳ができそうだし・・・。ただし、巫女抜けは無いと思うけどw
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時15分  2005/11/5(土)
>詩音
思いついたのだけれど、縦だけど巫女重視警備じゃないのはどうかしら?警備の人は巫女を重視しちゃいそうだけど。
>レナ 鷹野
しゃかしゃか・・・(レナのラムネを振っている)
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時16分  2005/11/5(土)
あー梨花が横警備推してくれてる…
横警備なら大石さん憂慮率が減るから嬉しいんだけど。
どっちの巫女をどっちが警備するか悩まなくて済むし。

>圭一
適当に頑張ろう〜
前原圭一(DM) (11回目)   20時16分  2005/11/5(土)
>詩音
アグレッシブに沙都子憂慮で梨花ちゃんの真贋を確かめるというなら、横警備も悪くないと思うけど、普通に俺や富竹さんを憂慮するなら縦警備がよくないか?
配置が悪い鬼なら人警備を巫女に付けても、50%の確率に賭けて襲撃してくると思うぞ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時17分  2005/11/5(土)
>鷹野さん
占われたくない振りをするなら、知恵先生占いに反論しない方が。w
知恵留美子(代行) (10回目)   20時18分  2005/11/5(土)
>鷹野さん
鬼判定が出ても、*に際に第*聖典打ち逃げされたらたまりませんからね。人判定だからって、Kだったらどうしようも有りません。

>富竹さん
そこは、警備のお二人の力の見せ所…と言うのは駄目でしょうね。

>古手さん
おやめなさいって。
検死優先の人って、世に言うザルでは?

ちょっと離れますね。お風呂です。
鷹野三四(検死) (10回目)   20時19分  2005/11/5(土)
騙りとはいえ、ある程度突っ込むのは有りかと思うわよ。
だって、ベテラン者による初心者騙りを騙るのですから・・・
(大分面白い構図ね・・・)
騙りにそこまで気をはり過ぎなくていいわ。
寡黙は私達に不利になったときに最後の最後で理由にされないからね・・・
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時19分  2005/11/5(土)
ただいま戻りました、
テープを聞いてまいります。
前原圭一(DM) (12回目)   20時20分  2005/11/5(土)
そういえば、警備の二人はいないのか?
日没までに間に合ってくれればいいんだけど。
間に合わなかった場合は俺が警備でもするか。(違
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時20分  2005/11/5(土)
>横警備
巫女警備が私のとき、抜かしたら代行撃たせるって古手さん言ってますけど
代行が飛んできましたら、この配置・・・勝ち目ないですよ。(大汗
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時20分  2005/11/5(土)
>鷹野さん
ありがとうなの〜♪お疲れ様会まで我慢するの〜。

えと、う、と、横警備で鬼憂慮、特攻巫女抜かれの時はそのぬかれた警備はどうするの?人警備なら鬼側は50%の確率で巫女抜き&人警備を憂慮することができてしまうの。鬼を1人憂慮できてることになるけど、人警備を失うことにもなるの。鬼を憂慮すると厳しい状況になる警備配置ってなんだか間違ってる気がするの。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時20分  2005/11/5(土)
>知恵先生
う〜ん、ぶっちゃけ警備の方々がきてなくて方針とか聞けないからすごく微妙なんですよ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時21分  2005/11/5(土)
>知恵
ぶしゅーー(振ったラムネを知恵にかけている)

それでは本末転倒よ。説明が足りなかったわね。
巫女、検死の概念を取り払い、ただ二人の人を警備する、ということよ。鬼の襲撃先を予想するなら、役職は考えないといけないのだけど。縦警備=巫女重視ではなく、縦警備=巫女と検死を別々の警備に
担当させる、いうこと。
・・・駄目かしら?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   20時21分  2005/11/5(土)
それでは多少喋らせてもらいます。
北条悟史(DM) (10回目)   20時23分  2005/11/5(土)
お風呂に入ってきますね…
大石蔵人(警備) (10回目)   20時23分  2005/11/5(土)
私は縦で推してみようと思います。
前原圭一(DM) (13回目)   20時23分  2005/11/5(土)
>葛西さん
噂をすればだな。
今日の警備宜しくお願いします。

>梨花ちゃん
>巫女と検死を別々の警備に
それって横警備の事か?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時25分  2005/11/5(土)
>圭一君
違うと思うの。役職を考慮に入れずに、ってことだとおもうの。

人巫女のレナとしては怖くてそんな提案できないの。ちょっと臆病者なの。
古手梨花(巫女) (10回目)   20時25分  2005/11/5(土)
>圭一
(出し切れなかったラムネを圭一に勧めている)

そうじゃなくて、巫女+検死を二組作って、それぞれ警備してもらうということよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時27分  2005/11/5(土)
>知恵先生
確かにそういうのもありだね。 上手いこと鬼憂慮しちゃった時がちょっと怖いけどw

>鷹野さん
詩音がお風呂みたいだから代わりに私から一言。

それって結局知恵先生は鬼でも人でもKでも2〜3日中に憂慮しちゃうって事ですよね?
13人の内たった1人しかいないK疑惑にそんなに恐れることはないと思うんだけど? 確かに占い先に指定した途端襲撃される可能性やKだった時の恐怖は計り知れないけどね〜(汗
前原圭一(DM) (14回目)   20時28分  2005/11/5(土)
>レナ、梨花ちゃん
(ラムネを貰いながら)補足ありがと。
担当は巫女と検死だけど、二人を平等にって意味でいいのかな?
それって警備範囲を抜かれたらどうするんだ?
平等だから巫女を抜かれても検死を抜かれても明日憂慮でいいのか?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時29分  2005/11/5(土)
>レナちゃん
>抜かれた警備
ん〜、弁解を聞いてから判断させてもらいたいけど心情的には怪しいから憂慮候補になるんだろうけど・・・。50%で襲撃を迷わせることはできそうだとはおもうんだよ。鬼憂慮できなかったとしても人警備ならプレッシャーにはなると思うし。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時30分  2005/11/5(土)
皆さんすいません。夕食を食べていました。

暫定案
【憂慮】SB>悟史
【占い】残DM
【警備】縦
【代行】任意

横警備は多少反対させてもらいます。
巫女抜かしたら即憂慮もきついですからねぇ。
古手梨花(巫女) (11回目)   20時30分  2005/11/5(土)
>圭一
(新たなラムネをチャージし始める。しゃかしゃk・・・)

そこはまだ考えてないわね。巫女を抜かれたら憂慮、検死はOKなんてしたら巫女守るのは目に見えてるし、意味ないですしね。

二人の警備は基本的には平等ね。それで警備抜かれしたら?
横警備は抜かれたら圭一はどうする?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時31分  2005/11/5(土)
>警備について
横案が出てるようですが、私としてもあまり好ましくありません、
なんせ抜かれて痛い目に会うのは私ですし(マテ
いくら初日に検死が初日に占われいるからといって信用できるわけじゃありませんので横にするメリットが私からすれば、ほとんどないので今日は縦で行きたいですね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時32分  2005/11/5(土)
ぶっちゃけ、マイぱそが壊れてきつい。いっそ今日憂慮してくれたら楽だなぁ、と思うへたれだったりする。

でも、頑張ってみる。一応人だし。いや、鬼ならもっとだけどw
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時33分  2005/11/5(土)
警備の二人が反対してるけど横やりてぇっす。だって最近縦ばかりで刺激が少ないんだもんw
前原圭一(DM) (15回目)   20時34分  2005/11/5(土)
>梨花ちゃん
序盤なら横でも1/2を抜かれた警備は即憂慮だな。
占いで鬼判定でも出てれば別だけど、抜かれた警備は信用できない。
GJして名誉挽回してくださいって所かな。
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時35分  2005/11/5(土)
葛西さんも来て二人とも縦警備だな。

直感だけど、葛西さんに監督の担当を任せたら警備してくれるような気がする。w
古手梨花(巫女) (12回目)   20時37分  2005/11/5(土)
>圭一
ディ−ド。(圭一にラムネを吹きかける)
というわけで抜かれたら、誰が抜かれたかにも寄るけど(巫女抜かれたら、とか)他に鬼判定が出ていない限り憂慮、ということにするわ。巫女襲撃が困るのよね・・・この場合どうしたらいいのか?
占いの手が遅れるわけだから、警備に構っている暇はないものかしら・・・?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時37分  2005/11/5(土)
悟史Kっぽいね〜。梨花鬼っぽいね〜w
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時37分  2005/11/5(土)
>ザル警備
扱いひどいですね、
序盤で横ならならなお抜かれやすいのに即憂慮とは、orz
まぁ仕方の無いことですが、横だった場合はもう少し考慮して欲しいです。
前原圭一(DM) (16回目)   20時38分  2005/11/5(土)
>大石さん
こんばんは。
警備宜しくお願いします。


しかし、これで全員暫定案が出たけど、SB憂慮を免れる気がしないな。orz
一人ぐらいSB以外を第一候補に出してくれればいいのに、そんなにSBが憎いのか〜。(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時38分  2005/11/5(土)
なんだか警備について色々案が出てるみたいだけどさ、警備の二人の反応見てる限りどっちも堅実派っぽいじゃん? それならいくら議論してもあんまり意味ないんじゃないかな? どんな決定案出しても最終的に選ぶのは警備本人なんだし。

…ってこれくらい言っとけば少しは鬼側を惑わせられるかな?w

巫女重視で抜かれたわけでもないかぎり、巫女抜かれ即憂慮はどうかと思うよ? 梨花ちゃんの言う警備方法や、3人以上の警備範囲にするなら抜かれても一回くらいは多めにみてあげないと。

ついでにもう一言。 検死って…初日はそんなに狙われないよね。 …残った検死が鬼でもない限り、ね。
園崎詩音(共感) (10回目)   20時39分  2005/11/5(土)
ただいまもどりました〜♪

>鷹野さん
ええ、ですから基本的には鬼判定を出すために範囲を広くしてるんですよ。
あと、白判定でもそんなに悪くは無いですよ。K疑惑ならK疑惑でKが配置確定ですしK憂慮さえしなければ鬼側代行を恐れる必要も薄いんですから。
白判定しか出ない前提であれば知恵先生占いは良いとはいえませんけど、別に言うほど悪くは無いですよ。
むしろ、白前提ならDMにこだわる必要は無いと思います。


>梨花ちゃま
そうですね、今日については特に巫女を重視しない縦警備くらいが良いかもしれません。
というか、私は警備でも黒判定狙いの占いでも結果を出せるなら独断が最善だと思うんですけどね。

>圭ちゃん
それならいっそお姉ぇ憂慮だと思います。
私視点でお姉ぇ憂慮は確実に特攻ではありませんから。
もっとも、DMが全員人でを両方残すとかで無いなら余り良い手とは思えませんけど。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時41分  2005/11/5(土)
なんなのこの村w他の役職ならいざ知らず、その役職からその案はでないだろ、って言うのばっかりw
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時42分  2005/11/5(土)
私は葛西さんGJ狙いで他のところを警備してそう・・・。
(私の勘はほとんど当たりませんけどw)
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時42分  2005/11/5(土)
>魅音ちゃん
>検死って…初日はそんなに狙われないよね。
いや、どうかな?今回は片検死が占われていてさらに縦で検死が襲撃しやすくなってたら鷹野さん、占った巫女を疑わせるにたる状況はありうると思うんじゃないかな?それらを踏まえて、かつ、面白そうだから僕は横を推奨してるんだけどねw
古手梨花(巫女) (13回目)   20時42分  2005/11/5(土)
>魅音
巫女抜かれ即憂慮はどうかと思うよ? 梨花ちゃんの言う警備方法や、3人以上の警備範囲にするなら抜かれても一回くらいは多めにみてあげないと。

ふまぁ・・・、そうね。一回くらい(状況にもよるけど)ならぎりぎり・・・なんともいえないのが困るわ。どうしたものかしら?
頭首の気に留めてもらえなきゃ無駄なんだけど。
>検死って…初日はそんなに狙われないよね
初日に狙われるのは警備くらい?初日に誰を襲うかはよくわからないわ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時43分  2005/11/5(土)
>詩音
ちょっとちょっと! さっきからずいぶん私を憂慮したがってない?
やっぱり私、詩音嫌い〜!(マテ


…と冗談はこれくらいにしておいて、確かにそれなら特攻はないやね。 最悪Kどまりだし。 でもさ、ちょっと消極的すぎない?
…とりあえず自分視点で人確定ならもう少し大事に扱おうよw
園崎詩音(共感) (11回目)   20時44分  2005/11/5(土)
>お姉ぇ
どうやら私の変わりに応えててくれてたみたいですね。
でも私はお風呂じゃなくてご飯ですよ。
え…? 悟史君をつけていったのは誰かって?
あはは…そ、そんなの私が知るわけ無いじゃないですか〜
前原圭一(DM) (17回目)   20時44分  2005/11/5(土)
>梨花ちゃん
(ラムネをこっちにあwせdrftgyふじこlp)
占いが遅れるからこそ怪しい所から憂慮するでいいと思うけどな。
忘れてたけど、検死で鬼判定が出てたら一日伸ばしてもいいかもしれない。

>葛西さん
というわけで考慮しました。w
知恵留美子(代行) (11回目)   20時44分  2005/11/5(土)
戻りましたが、議論が進んでいるようですね。ちょっと読まないと…

>魅音さん
私が鬼なら、初日にGJを恐れて検死襲撃とか、残った検死を鬼に見せるCSだから、とか言った理由で襲撃しますね。まあ、残った検死が怪しいのに変わりは無いんですけど。

>詩音さん
割れてもないのに憂慮って…賛成しかねますよ、それは。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時45分  2005/11/5(土)
頭首がまだ決まっていないの表を持って来ました。
時間もあまり無いので個人名を!

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_____詩_______

今日は園崎ならどちらでもよいです、個人名はとりあえず勘です!
園崎詩音(共感) (12回目)   20時46分  2005/11/5(土)
>お姉ぇ
いやぁ、以前見て面白そうだなぁって思ってて(笑)
条件がいくつかあって「DMが全員人っぽい」「DMに寡黙が居ない」「お姉ぇが(天然)KOOLっぽい」とかこの辺を複数満たさない限りやる気は無いですよ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時47分  2005/11/5(土)
え〜っと、巫女が抜かれると検死が両方残って正しい判定が期待できる・・・鬼判定なら警備憂慮は延期、翌日固定警備で憂慮候補いなくなり次第憂慮。人判定なら有無を言わさず憂慮ってところ?もし悪配置で特攻来て通ったら一気に不利だよね。

レナ視点ではレナ人だし、とりあえず今日は大人しくしてるのがいいと思うんだけど。梨花ちゃん人なら何でそこまで検死抜かれたくないのか教えてほしいの。人巫女の命を軽く見てまで検死を護ろうとはしないと思うの。

もちろん検死抜かれるのは嫌だけど、巫女から横警備案出すほどの理由というのを知りたいの。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時47分  2005/11/5(土)
>詩音ちゃん
知恵先生はグレーのまま憂慮するか、
占われた場合は知恵先生をKでないと決め撃ちして放置するしか
ないと思うのよ。

もちろん鬼とでれば即憂慮してしまった方が安全だからいいけど・・・
逆に鬼巫女鬼検死の配置に対する武器を無くしてしまう事になるわ
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時48分  2005/11/5(土)
>富竹さん&梨花ちゃん
う〜ん、ほんとは検死か警備からそのツッコミを貰いたかった所なんだけどね〜w
今のは言ってみただけだよ。 まったく言わないよりは少しだけ触れておいた方が鬼さんも迷いやすいでしょ?  それにみんなの反応も見ておきたかったしね。 
…これからもバンバンツッコミよろしくぅ!(マテ
園崎詩音(共感) (13回目)   20時49分  2005/11/5(土)
>鷹野さん
別に知恵先生固定占いじゃないんですから「占って白判定が出たら」「最後まで放置」で良いと思いますよ。
あくまで黒判定を出すために占い範囲を広くしているわけですから。
古手梨花(巫女) (14回目)   20時49分  2005/11/5(土)
>詩音
>私は警備でも黒判定狙いの占いでも結果を出せるなら独断が最善だと思うんですけどね。

結果を出すのが難しいのよねぇ・・・はぁ。

>圭一
(ラムネすべて飲み干す)・・・ゲフッ。

抜かれても他に怪しいところがあるのならそこから憂慮。これいいわね。
私はこれで落ち着くわ。

>魅音
私が鬼なら配置にもよるけど、警備か検死かな。DMは色々と面倒だし。共感は人にも鬼にも手出しされてない気がする・・・

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_沙___詩_______

まあ沙都子ね。私からすればKしかありえないわけだし(頭首ならKでも鬼と同じだけど)
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時51分  2005/11/5(土)
>魅音ちゃん
オウチッ!?検死でも警備でもない僕が答えてしまった!?

>葛西さん
頭首はまだ、考え中なんでもう少したったら出します(汗
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時52分  2005/11/5(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|多沙___詩_______

多数決推すの。といっても多数決なのは憂慮だけで、占いやら警備やらは頭首式で決めたいの。
古手梨花(巫女) (15回目)   20時52分  2005/11/5(土)
>雛苺
>人巫女の命を軽く見てまで検死を護ろうとはしないと思うの。

もちろん検死抜かれるのは嫌だけど、巫女から横警備案出すほどの理由というのを知りたいの。

検死を襲撃されたくない、というよりは、鬼に警備を襲撃してほしいの。警備は残ると後から占ったり、憂慮しなくちゃいけないから。
身体を張って、襲われる対象になるもの警備の仕事のひっつだと
私は考える。
園崎詩音(共感) (14回目)   20時53分  2005/11/5(土)
と。良く観たらもう一時間ちょっとしかないんですね。
ちょっと焦った方が良いのかな?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_沙___詩_詩_____
頭首制をやるときは推される立場なら自薦することにしているので自薦させてもらいますね。
自薦がダメならまた考えます。

暫定案はこんな感じかな
【憂慮】SB
【占い】レナ→悟史 梨花→鷹野+知恵+SB残り
【警備】縦割り特別重視無し
【代行】任意
知恵留美子(代行) (12回目)   20時53分  2005/11/5(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_沙___詩______魅

葛西さんに続いて勘で。

>古手さん
占いだけで鬼を追い詰めるのは難しいですからね。憂慮は怪しいところから、と言うのはもちろんですが、占いも重要な能力ですから。
鷹野三四(検死) (10回目)   20時53分  2005/11/5(土)
>詩音ちゃん
確かに、特攻を封じると言う視点からは園崎憂慮も良いかもしれないわね・・・園崎両鬼側というCSも消せるしね
もし特攻があったら、ほぼ間違いなく占い先か警備が鬼なのでしょうね・・・

ただ、問題なのは村視点で白ペアを潰す事になるという点ね・・・
北条悟史(DM) (11回目)   20時53分  2005/11/5(土)
ただいま戻ってきたよ。
予定より晩くなっちゃった…
前原圭一(DM) (18回目)   20時54分  2005/11/5(土)
>詩音
魅音憂慮って、沙都子憂慮以上にアグレッシブだな。(笑)
じゃあ、俺は更に上をいって監督憂(ふぉんぐしゃ

>鷹野さん
先生の代行は使い方が難しいし鬼なら怖いけど、それで憂慮してたら、鬼側ならどうせ使うんだから、鬼に有利になるだけじゃないのか?
普通に俺たちと同じ扱いで状況次第で占いに組み込んで判断していった方がいい気がするよ。


そういえば、監督は朝会っただけで、夜になってからは来てないのか。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時54分  2005/11/5(土)
>竜宮さん
多数決ですか?園崎や自分の占い結果をスルーですか?
そこまで、他人が信用できませんか?(マテ
園崎魅音(共感) (10回目)   20時55分  2005/11/5(土)
>詩音
三つ目の条件が気になるなぁw なんてね。 まぁ、面白い案だよね。 でも今回はヤメテw
それはそうと…あんたもあんな真似やめておきなよ〜。 悟史、なんだかいつも誰かに見られてる気がするって相当おびえてたよ?(マテ

>知恵先生
ま、そういう可能性もじゅうぶんにあるよね。 だから警備の人にはろこつに『巫女重視』的な発言はしてほしくないんだよね〜。 ブラフでもいいから「横警備上等! 巫女抜かれ憂慮上等!!」くらい言って欲しいな〜なんてw  

>辰
そうだね。 私は詩音を頭首に推しておくよ。
古手梨花(巫女) (16回目)   20時56分  2005/11/5(土)
【憂慮】ソウルなブラザー。ラムネがどちらが多く飲めるか!?
ラムネ飲み対決。敗者は憂慮。勝者は腹痛。
【占い】レナ→悟史 梨花→鷹野+SB残り
【警備】縦割り特別重視無し
【代行】お任せ

新暫定案よ、縦割り重視無し以外は得に目立ったところはないわね。
園崎詩音(共感) (15回目)   20時56分  2005/11/5(土)
>鷹野さん
実は特攻自体は完全には封殺はできないんですけどね。
封殺できるのは憂慮が鬼である状況での特攻だけですから。
もっとも、村視点だと一応鬼憂慮の特攻の可能性は残りますけど。

白ペアはつぶれますけど明日は憂慮候補ですし、占いの手も早いですからリスクは控えめだと思いますよ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時57分  2005/11/5(土)
詩音ちゃんも自推、魅音ちゃんは詩音ちゃんを押してるから。こうかな?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_沙___詩_____詩魅
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時57分  2005/11/5(土)
本気で監督が来てないの気付いてなかった。w

しかし、それだと寡黙な監督を警備しそうにはないから特攻は通りにくいな。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時57分  2005/11/5(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_沙__詩詩詩詩____魅

園崎憂慮も意外に面白いかもと思ったり。(それ以外の理由は勘)

>魅音さん (10回目)
>「横警備上等! 巫女抜かれ憂慮上等!!」
私は無理です。基本的に縦で行きたいですね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   20時57分  2005/11/5(土)
>葛西さん
入江監督推したいけどいない見たいだし、通るとは思わないからね。
多数決も通るとは思わないけどレナの意見の一つとして聞いてもらいたいの。
もし多数決で鬼憂慮できれば、鬼側は多分3:1かあっても2:2だと思うの。十分推理材料になると思うの。
園崎が両人で鬼憂慮したとしてもあとでSS疑われるから特に賛成も反対もしないの。
北条悟史(DM) (12回目)   20時58分  2005/11/5(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|多沙___詩詩詩_詩_詩魅

僕も詩音を推すよ。
理由は…とりあえずやる気重視で。
(あくまで“とりあえず”だけどね)
古手梨花(巫女) (17回目)   20時59分  2005/11/5(土)
>知恵(ラムネを吹きかける)
>占いだけで鬼を追い詰めるのは難しいですからね。憂慮は怪しいところから、と言うのはもちろんですが、占いも重要な能力ですから。

任意占いだしがんばってみるわ。

>圭一
ふっ、私なんか更に上の私ゆうry(ふぉんぐしゃ!
園崎魅音(共感) (11回目)   20時59分  2005/11/5(土)
一応表は埋めておこうかな。 詩音が頭首になったら表埋めは私の仕事だろうしね〜

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_沙___詩詩詩___詩魅
知恵留美子(代行) (13回目)   20時59分  2005/11/5(土)
>竜宮さん
多数決だと、よほど混乱しない限りは、鬼の組織表で崩れないから、初日だけは有効でしょうけど…頭首制にして、園崎の信用度を量るほうが良いと思いますよ?

>前原くん
私本人からすれば、怖いからじゃなく、怪しいから憂慮って言ってくれた方がまだ納得できるんですよね。私を憂慮する時には、それに適切な理由が欲しいものです。

>魅音さん
そこは、警備の人の実力と運とついでに鬼の勘ですよ。夜が明けるのが待ち遠しくはありませんけどね…襲撃されそうで。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時0分  2005/11/5(土)
このまま監督こなかったら、
【憂慮】監督
【警備】葛西大石 巫女>>鷹野
【占い】DM
【代行】任

大石はWGJが恐いと言うことを軽くいって、
葛西側巫女に特攻
成功すればクリティカルヒットよ
前原圭一(DM) (19回目)   21時0分  2005/11/5(土)
頭首は魅音は辞退したって事なのかな?

それなら詩音を推薦しておくよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|多沙___詩詩詩_詩詩詩魅
園崎詩音(共感) (16回目)   21時0分  2005/11/5(土)
>圭ちゃん
考え無しに攻めてるわけじゃないんですよ〜これでも(笑)
損得勘定はちゃんとしてますから〜


>お姉ぇ
まぁ今回は条件は満たしきらなそうなので次の機会まで保留する気ですけどね。

む〜、私はやってませんて、ホントホント。
…悟史君が嫌がってるんだったらやめとこっかな(ボソ
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時1分  2005/11/5(土)
>古手さん
>鬼に警備を襲撃してほしいの。
いえ、別にいいのですが、言われてみると結構つらいですよ。orz
私も体は張りますが、私からしてみれば、私は人なので襲われるくらいならGJのほうが、いいです・・・・
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時1分  2005/11/5(土)
>梨花ちゃん
>ラムネがどちらが多く飲めるか!?
ラムネ飲み対決。敗者は憂慮。勝者は腹痛

ハッハッハ、(赤石さえあれば)完全生物のこの僕がラムネごときに屈することは無いっ!
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時1分  2005/11/5(土)
…梨花に直感精度◎発動。嫌な予感がひしひしと。気のせいだといいんですが…

代行撃つ気が萎えてきました(えー)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時1分  2005/11/5(土)
ただいま帰ってきましたわ!
居なかった分のテープを聞いてきますの。

後、少々仕事しながらなので反応鈍し、ですわ〜。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時1分  2005/11/5(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_沙_詩_詩詩詩___詩魅

頭首は魅音さん辞退したの?
それなら一応詩音さん推すけど・・・
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時1分  2005/11/5(土)
>知恵さん
←勘かなり悪い&鬼
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時2分  2005/11/5(土)
>鷹野さん
んーでもその案は通らないでしょうね。
監督が朝も発言無しだったら通るけど。

【憂慮】圭一
【占い】レナ→悟史 梨花→富竹、鷹野、知恵
【警備】縦
【代行】任意
これなら特攻可。
だけどこの配置で鬼切りは厳しい…?
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時2分  2005/11/5(土)
>鷹野さん
突然死があるから監督憂慮もありかも知れないけど、発言数は二回あるから無理じゃないかな?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時3分  2005/11/5(土)
詩音Kか詩音鬼魅音K。独断で詩音に占い飛ばしたいけど。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時3分  2005/11/5(土)
>警備に鬼襲撃
僕は逆に初日とかはやめて欲しいな、もう片方の警備の範囲が広くなるということは警備が鬼人なら人が襲われた後跳梁跋扈する鬼警備の可能性を危惧してだけど。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時3分  2005/11/5(土)
あー・・・そういえば、突然*はとりあえず避けてるのですか・・・
鷹野三四(検死) (12回目)   21時4分  2005/11/5(土)
それより、監督はまだいらしてませんの?
そろそろ時間が厳しいと思うのですけど・・・
古手梨花(巫女) (18回目)   21時4分  2005/11/5(土)
>葛西
気を悪くしたなごめんなさいね。私も出来ればGJがいいけど、
鬼がとくに理由がない限り、GJ覚悟の特攻がないから。
基本的に襲撃は警備に来るものだと思うわ。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時4分  2005/11/5(土)
>圭ちゃん
別に辞退した訳じゃないんだけどね〜w こんなに偏るならオジサンも立候補しておくべきだったかな〜?  
…なんてねw 今日の所は詩音が頭首でいいと思う。 詩音に怪しいそぶりがあれば明日は私に交代してもらうけどね。

それよりも少ない時間をこんな事に長く費やしたくないってのが本音。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時4分  2005/11/5(土)
んー大石さんが狸っぽいです。
人ならGJ狙いかな?
とりあえず葛西は真っ先に私を上げてますし警備は暫定人と考えて動いてみます。

…とすると占いラインで固めるのがいいのかな。
あー…いや、クロスの方が良いのかな?
んー…
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時5分  2005/11/5(土)
>竜宮さん
わかりました、意見の一つとして頭に置いておきますが、さすがに初日以外で多数決を推すようなら、悪いですが疑うと思います。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時5分  2005/11/5(土)
入 江 先 生 い な い の か い ! ?(気づいてなかったw)
知恵留美子(代行) (14回目)   21時5分  2005/11/5(土)
>魅音さん
頭首辞退ですか。本人が辞退するなら、仕方がありませんね。

>富竹さん
そうなれば、残った警備に向けて代行一撃…そう言う手段もありますよ?抜かれ放題の警備でかつ生存って、信用できないものですし。
北条悟史(DM) (13回目)   21時6分  2005/11/5(土)
>魅音
>それよりも少ない時間をこんな事に長く費やしたくないってのが本音。
僕も同感。

頭首決めはさっさと決めてしまった方がいいだろうし。
遅くなれば遅くなるほど鬼有利だろうしね。
そう言えば暫定提出時間って決まってたっけ?

>頭首
多数決的に詩音で決定でいいかな?
園崎詩音(共感) (17回目)   21時6分  2005/11/5(土)
>お姉ぇ
ぶっちゃけ私怪しいそぶりバリバリだと思いますよ(笑)
頭首に自薦、割れ無しから共感憂慮、占いのセオリーも外しぎみ、疑おうと思えばぱっとこれだけでてきますけど。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時7分  2005/11/5(土)
>頭首表
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_沙_詩_詩詩詩詩__詩魅

私は詩音さんを推させていただきますわ。
アンケで園崎推しですし、魅音さん自体らしいし、入江先生はまだ来てないようですしね。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時8分  2005/11/5(土)
>古手さん
いえいえ、別に気にしてませんよ、
私も鬼の時はだいたい(配置にもよるが)警備襲撃案出しますから、
そう思うのは、仕方ないことです。

目指せGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJHG!?
園崎詩音(共感) (18回目)   21時8分  2005/11/5(土)
じゃあ私で決まるようならお姉ぇには表の集計をおねがいしますね。
みんなでやると無駄に流れて意見把握しにくくなっちゃうので。
後はそうですね…日没30分前までには個人名意見をお願いします。
知恵留美子(代行) (15回目)   21時8分  2005/11/5(土)
>悟史くん
詩音さんで構いません。提出時間って、決まってないはずですけど…時間も時間ですし。そろそろ実名案出しても良い頃でしょうか。

>詩音さん
セオリーから外れている、と言うなら、私も同じだと思いますが…
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時8分  2005/11/5(土)
うぅ、せっかく人K確定なのに監督憂慮も考えなきゃいけないの?
長期の突然*って突然じゃない気がするの…
前原圭一(DM) (20回目)   21時9分  2005/11/5(土)
>梨花ちゃん
グハッ、ラムネで決めるのか。
43、47、53、59・・・もっと「素数」を数えてCOOLになるんだ、前原圭一。

>富竹さん
完全生物ごときが俺の稲妻十字空烈刃を敗れるかな。

>警備
議論は収まったと思うけど、それでもあえて横警備をやるならこれぐらいにしておいた方がいい気がするな。

巫女ランダムと検死>巫女ランダム
北条悟史(DM) (14回目)   21時9分  2005/11/5(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|多沙_詩詩詩詩詩詩詩詩詩魅
多数決1、沙都子1、詩音9、魅音1

表(多分完成。監督居ないからその辺無視したらだけどね。)
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時9分  2005/11/5(土)
>知恵さん
いやぁ、それをやってもらうのは少なくとも3,4日目の方からかな?翌日あったとしても残った警備にぶっ放すのはやめてください(ガクブル
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時10分  2005/11/5(土)
私はGJでも*たくないですね(マテ

>竜宮さん
発言はしていますから、突然*はないはずですが?
古手梨花(巫女) (19回目)   21時10分  2005/11/5(土)
そういえば沙都ー子もいないわ。

>詩音 知恵
>セオリーも外しぎみ、
それは私もだと思うわ。

>葛西
餞別にこれをあげるわ。
つ【ひげめがね】
死に際は派手にいくものなんでしょう?
鷹野三四(検死) (13回目)   21時11分  2005/11/5(土)
監督がもし来なかったときのことを考えて、
今のうちに聞いておきたいのだけど
残り20分(早くするなら30分)までに監督が戻ってこなかったら、
どう対処する?
監督このまま放置?それとも憂慮する?
一応、突然*は免れているのですけど、
さすがに後々で監督の一日目の意見が無いことはミスリードに繋がる恐れもあるし、
発言で憂慮逃れようと頑張っているDMに対して失礼な気もするのよね・・・
園崎魅音(共感) (13回目)   21時11分  2005/11/5(土)
>詩音
そこまで怪しきゃ逆に信じちゃうってw
それに…途中でどうこう言おうがようは決定案が問題。
詩音がKっぽいかどうかはそこで判断するよ。

私も詩音を頭首に推したから、もちろん決定案には賛同するよ。 
つまり私を消すなら今が最大のチャンスって事。 …くっくっく(マテ
北条悟史(DM) (15回目)   21時11分  2005/11/5(土)
>レナ
監督は朝発言2回してるから大丈夫だよ。
あれがなかったら突然死候補だけど。

>タイムテーブル
30分前までに個人名つき提出。
こんな感じで出したらいいのかな?
知恵留美子(代行) (16回目)   21時11分  2005/11/5(土)
>竜宮さん
朝のうちに来てはいたようですが…不安ですね。

>富竹さん
さすがに明日撃つとかは言いませんって。それだと警備を直接襲撃しただけで、私がもう一人の警備を*しちゃいますよ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時11分  2005/11/5(土)
でも気付いてなければあした判定も出せずに突然*なの。
きっと大雨のせいでなくなったと考えてると思うの…
園崎魅音(共感) (14回目)   21時12分  2005/11/5(土)
そんじゃ表投下〜

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_
知恵留美子(代行) (17回目)   21時13分  2005/11/5(土)
>突然*
私が代行撃っとけば、とりあえずは免れますが…できれば嫌ですね。

>古手さん
それは派手ではなく目立つだけですよ。もうちょっといいものあげましょうよ。

>鷹野さん
それに関しては、ちょっと考えさせてください。
北条悟史(DM) (16回目)   21時14分  2005/11/5(土)
もうそろそろ個人名付きで考え始めないと間に合わないね。
議事録読んできます。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時14分  2005/11/5(土)
それに・・・離脱時間(24時間)過ぎた後に戻ってきて日が暮れたらどうなるの?突然*の裁定読む限りではアウトだと思うの・・・うぅ、よくわからないの・・・
葛西辰由(警備) (10回目)   21時14分  2005/11/5(土)
>古手さん
ええ、*ぬ派手に行かせてもらいますよ、
あちこちに、私の体液飛び散らせ、掃除するのが大変にしてやりますよ。
とりあえず餞別は頂いておきます。【ひげめがね】装備!
似合いますか?
大石蔵人(警備) (11回目)   21時14分  2005/11/5(土)
さて皆さんの決定案は分けますか?それとも合わせます?
園崎詩音(共感) (19回目)   21時15分  2005/11/5(土)
>鷹野さん
んー正直居てむちゃくちゃ怪しい状態でも初日検死憂慮はしないんだから職能と諦めてもらうしかないんじゃないかなーっておもいます。
つまるところ私は監督を憂慮する気は無いです。
DM全員が目を見張るほど頑張っていたらちょっと考えちゃうかもしれませんけど、ぶっちゃけ全員ふつーに頑張ってるくらいなので。


>お姉ぇ
んー良く言われるんですよねぇ。
アグレッシブ過ぎて逆に人に見えるって。
まぁ、みんなの期待に応えられるよう微力は尽くしますけどね。
古手梨花(巫女) (20回目)   21時15分  2005/11/5(土)
>完全生物VSプッ○神父
ファイッ!!
>沙都子
あ、いた。

個人名
【憂慮】SB>悟史(沙都子の発言をあまり見れてないから。しかし占い済みの本人をやるのはどうかと思うから。SBは私には決めかねる)
【占い】レナ>生き残りSBor悟史 私>鷹野or残りのDMor知恵
【警備】縦警備重視なし
【代行】お任せ
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時15分  2005/11/5(土)
>圭一くん
フッフッフ、僕の【空裂眼刺驚】で飛び上がった瞬間に撃ち抜いてあげよう!

>知恵さん
そうなると三日目にして警備ゼロw
知恵留美子(代行) (18回目)   21時18分  2005/11/5(土)
>竜宮さん
私も、そのことがよくわかっていないので…どうなるんでしょうか?

>葛西さん
そんなあなたに代行一撃。掃除する必要も有りませんね。

【憂慮】圭一
【占い】レナ→富竹+知恵 梨花→悟史
【警備】大石→梨花+鷹野 葛西→レナ+入江
【代行】総意決定に従う

実名案です。
園崎魅音(共感) (15回目)   21時18分  2005/11/5(土)
あ、そうそう。 頭首降りたからには私も『セオリーって何? 美味しいの?』くらいなつもりで行くからそこんとこヨロシクですw

いや、まぁ一応鬼側へのプレッシャーとか自分なりの推理の結果って感じで意味はあるんだけどね。


>辰
芸風変わった?w  せっかくだから写真撮って母さんにも見せておくね(マテ
鷹野三四(検死) (13回目)   21時18分  2005/11/5(土)
個人的にはわけたいのですけどね・・・
大石さん巫女抜きするなら大石さんだけでも別の方が良いかもしれないわね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時18分  2005/11/5(土)
>大石さん
も う 本 人 の 意 志 で !
誘導したいなら誘導して、
誘導無理なら適当に!

とかダメですか?
園崎詩音(共感) (20回目)   21時19分  2005/11/5(土)
ところで一つ質問が。
鷹野さんを梨花ちゃまの占い範囲に入れる前提で縦割り警備をするとしたら組み合わせはどうするのが有効だと思いますか?
他のこと考えてるなら別にいいですけど、特に何も考えて無いならこれについて考えてほしいです。
前原圭一(DM) (21回目)   21時19分  2005/11/5(土)
個人名付きの暫定案はこんな感じかな。
憂慮は沙都子も戻って来れたみたいだから、悟史>沙都子のままでいいかな。
警備は二人とも発言が少なくて判断がつかないから、ほぼ適当。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|富_|圭_|竜_|梨_|_
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時19分  2005/11/5(土)
竜宮|魂|悟史|魂鷹|縦警|縦警|封

とりあえずベーシックなやつ出しておくの。
といっても状況次第なの。
葛西辰由(警備) (11回目)   21時19分  2005/11/5(土)
>突然*(入江先生)
代行使うのは、さすがにもったいないですよ、せめて憂慮です。
まぁ今日は放置でいいと思います。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時19分  2005/11/5(土)
>悟史さん・鷹野さん
わかりました。では分けましょうか。
前原圭一(DM) (22回目)   21時20分  2005/11/5(土)
警備に検死を入れ忘れた。w

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|富_|圭_|竜鷹|梨入|無

レナと鷹野さんをセットにしたのは、独断で占うかもしれない梨→鷹ラインを分けたかったから。
知恵留美子(代行) (19回目)   21時21分  2005/11/5(土)
知恵|圭|富知|悟史|梨鷹|竜入|?

表はこれでいいでしょうか?

>魅音さん
芸風って…

>葛西さん
私も、もったいないと思うんですが…突然*関連のことをちょっと調べてきますね。
園崎魅音(共感) (16回目)   21時22分  2005/11/5(土)
…う〜ん、個人名付きって言う以上どっちかに決めてもらいたいなぁ(汗

あ、あと出来ればレナや圭ちゃんみたいに出してくれると助かるよw
北条悟史(DM) (17回目)   21時22分  2005/11/5(土)
>圭一
え、巫女固定?
それとも検死の判断つかないから入れてないだけ?

悟史|富|悟史|壱_|竜入|古鷹|任
壱→圭一+鷹野+知恵

憂慮はまだ意見ちゃんと読んでないから発言数だけ見た感じで出して見た。
ちゃんと読んでから富竹さんの方が内容が濃かったら富竹さんのところ圭一のところを逆にするよ。
警備はレナが監督占ったから監督とセットにした。
警備する人は逆でも可。
適当に入れただけだから。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時23分  2005/11/5(土)
富竹|悟史|圭一|富竹|横_|横_|封

こんなところかな?やっぱり最近縦ばっかだから横やりたい(爆
葛西辰由(警備) (12回目)   21時23分  2005/11/5(土)
>知恵先生
マジですか?やめて、まだボク*にたくないよぉ〜

>魅音さん
勘弁してくださいよ、はい、ネガをお渡しください


葛西|魂|悟史|魂鷹|縦警|縦警|封

こんな感じです。
北条悟史(DM) (18回目)   21時23分  2005/11/5(土)
ぐはっ(吐血
圭一が訂正してる…!
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時23分  2005/11/5(土)
あれ?
もしかしたら、監督24時間経てば更新時じゃなくても突然死するのか・・・?
「更新時に表発言がゼロまたは時間切れ(従来ならすでに自動離脱している)の者は突然死します」
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時23分  2005/11/5(土)
大石|魂|悟史|鷹知|縦割|縦割|任

>前原さん
巫女固定ですか?


>知恵さん
突然*には憂慮で良いんじゃないですか?
(鬼判定が出ているなら別ですが)
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時24分  2005/11/5(土)
ごめん。
先走って個人名案を出してしまった。orz
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時24分  2005/11/5(土)
もし24時間経過でアウトなら・・・うわ、監督発言早すぎ・・・4:30くらいまでにこないとアウトなの。やってないと思ってる人がそんな早く来ると思うの?レナはそうは思わないの。・・・といっても長期の突然*の前例が無いからわからないの・・・
古手梨花(巫女) (21回目)   21時24分  2005/11/5(土)
>葛西
中々似合うわよ、ちょび髭がダンディ。
でも、ひげサングラスのほうがいいかしら・・・?
でもそれじゃ変わらないし・・・、アフロのカツラでも被ってみる?

>詩音
んん・・・梨花>鷹野その他は決まっていて、警備は縦割りだとしたら・・・
警備の二人に差はあまり感じられないわね。葛西のほうが
発言数が多いけど。

梨花|魂+悟|魂+悟|魂鷹|竜鷹|梨入|任

占う可能性あるのなら、わけたほうがいいかしら?
知恵留美子(代行) (20回目)   21時24分  2005/11/5(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|富知|悟史|梨鷹|竜入|?

こうですか?
葛西辰由(警備) (13回目)   21時25分  2005/11/5(土)
>魅音さん
失礼しました、個人名入れさせてもらいます。

葛西|圭|悟史|富竹|梨鷹|竜入|任
園崎詩音(共感) (21回目)   21時25分  2005/11/5(土)
>梨花ちゃま
いえ、警備はぶっちゃけどっちでもいいんです。
私が聞きたいのは巫女と検死の組み合わせをどうするのが最も有効かです。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時26分  2005/11/5(土)
沙都|圭|悟史|魂鷹|竜鷹|梨入|任

こんな所でしょうかね。
憂慮は・・・勘と言った様な気が・・・(汗
占いは相方のお兄様固定と、残SB鷹野ランダムで宜しくなのですわ。
警備は・・・これも勘ですわ。
代行は任意ですけど、初日は撃たないでしょうね。
前原圭一(DM) (23回目)   21時26分  2005/11/5(土)
>レナ
「更新時に表発言がゼロまたは時間切れ(従来ならすでに自動離脱している)の者は突然死します」
ちょっと判断が難しいな。
(更新時に)時間切れという条件なら明日の夜まで監督は大丈夫だと思うけど、単に時間切れ(自動離脱)だと、明日の5時ぐらいの昼間に突然死だな。
園崎魅音(共感) (17回目)   21時27分  2005/11/5(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|悟|圭知|富鷹|竜入|梨鷹|パ

そんじゃ私も個人名付きで。

悟史憂慮なのは、さっきも述べたけど鬼DMの相方を占った可能性を確かめたくて。 これで鬼判定が出てくるとずいぶん楽だと思うし。

占いと警備は詩音の20回目の発言をふまえて。 こうしておいた方が情報が出やすいかな?と。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時27分  2005/11/5(土)
竜宮|魂|魂鷹|悟史|竜入|梨鷹|封

占い範囲変えてみるの。最近クロスが主流(さっき無意識にレナもやったんだよ)だから、裏をついてみたいの。警備に関しては監督と一緒だと護られやすそうだから(マテ なの〜。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時28分  2005/11/5(土)
んーなんかこれ表にまとまると結構情報になってる気がします。
ストレート占いの人やら範囲指定の狭い人やら、色々後で突っ込みに使えそう。
葛西辰由(警備) (14回目)   21時28分  2005/11/5(土)
>古手さん
アフロですか、いいですね被ります!

ガサゴソガサゴソ、シャキン!どうですか似合いますか?
男前ですか?惚れそうですか?モテモテになれますか?
鷹野三四(検死) (14回目)   21時28分  2005/11/5(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|富|悟史|圭一|竜入|梨鷹|任

【憂慮】発言内容からね・・・SBの二人とも発言内容すごく薄いのですけど、圭一≧富竹に感じられたためこちらにするわ。
【占い】はクロス
【警備】は、信頼度順にね・・・
古手梨花(巫女) (22回目)   21時29分  2005/11/5(土)
>詩音
私と鷹野をセットにするか、しないか、ね。

うーん、どちらが襲撃されても結果は同じ(私だったら巫女が減るけど)だけど、私と鷹野はセットのほうがいいかしら。

明確に私たちのほうを潰そうとしたとわかるから。
まだ他の考えたかもあるかもしれないけれど。

梨花|魂悟|弐|魂鷹|竜入|梨鷹|任
弐=魂残り+悟史
古手梨花(巫女) (23回目)   21時29分  2005/11/5(土)
>詩音
私と鷹野をセットにするか、しないか、ね。

うーん、どちらが襲撃されても結果は同じ(私だったら巫女が減るけど)だけど、私と鷹野はセットのほうがいいかしら。

明確に私たちのほうを潰そうとしたとわかるから。
まだ他の考えたかもあるかもしれないけれど。

梨花|魂悟|弐|魂鷹|竜入|梨鷹|任
弐=魂残り+悟史
知恵留美子(代行) (21回目)   21時29分  2005/11/5(土)
代行に関しては、パスの方針のようですね。残り30分ですか?

>葛西さん
惚れる前に*っちゃいそうです。
前原圭一(DM) (24回目)   21時29分  2005/11/5(土)
>レナ
一応発言数0じゃないから、時間切れなら夜中にパスワードを入れてログインするだけでも、突然死は回避できるはずだぞ。
昨日も夜中(というか今日の早朝)来てたから、それほど心配はいらないかも。
北条悟史(DM) (19回目)   21時30分  2005/11/5(土)
>魅音
え、僕憂慮?
…僕がかなり怪しいのかと思ってビックリしたよ。
まぁ最近はそういうことが良くあるからねー…
白DMペアは作らないの?
範囲にしてるからそう思ったんだけど。

っとそろそろ30分前だね。
園崎詩音(共感) (22回目)   21時30分  2005/11/5(土)
>葛西
んーあんまりはしゃいでると憂慮しますよ?(笑顔)

さて。そろそろ30分前ですね。
表が纏まった数分後か20分前辺りには暫定案出します。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時31分  2005/11/5(土)
30分前ですね
大石|富|悟史|鷹知|竜入|梨鷹|任

富竹さん憂慮なのはいつもの勘の逆を(いつも勘が外れるので)
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時31分  2005/11/5(土)
>圭一君
今来ないという事はもう参加してないつもりだと思うんだよ。そんな人は夜中に来ないと思うんだよ・・・うぅ、裁定のどこに「、」をいれればいいのかわからないんだよ・・・
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時32分  2005/11/5(土)
レナ口調に戻ったorz
葛西辰由(警備) (15回目)   21時32分  2005/11/5(土)
>知恵さん
それは、*したいくらいに愛してるってことですね、そうなんですね?
それでもいいですよ、さぁ私の胸に飛び込んで来て下さい!

ちなみに、憂慮先の理由は、勘です。すいません。
園崎魅音(共感) (18回目)   21時33分  2005/11/5(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魂|悟史|魂鷹|縦警|縦警|封
梨花|魂+悟|魂+悟|魂鷹|竜鷹|梨入|任
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|魂|悟史|鷹知|縦割|縦割|任
葛西|圭|悟史|富竹|梨鷹|竜入|任
魅音|悟|圭知|富鷹|竜入|梨鷹|パ
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|圭|悟史|魂鷹|竜鷹|梨入|任
悟史|富|悟史|壱_|竜入|古鷹|任
圭一|悟|富_|圭_|竜鷹|梨入|無
富竹|悟|圭一|富竹|横_|横_|封
知恵|圭|富知|悟史|梨鷹|竜入|?



壱→圭一+鷹野+知恵


…オジサンはズレてても気にしない(マテ
確定してない人はお早めに。 一番遅かった人は罰ゲームだからね〜(マテ
葛西辰由(警備) (16回目)   21時35分  2005/11/5(土)
>詩音さん
待ってください、憂慮!冗談じゃありません、呪い*されるなんて全然派手じゃないですか(マテ
古手梨花(巫女) (24回目)   21時35分  2005/11/5(土)
>知恵 葛西
(何も言わずに知恵に包丁を渡す)
好きにすればいいわ。

>葛西
結構似合うわね。ダンサーみたいよ。腰気をつけてね。

>魅音
>一番遅かった人は罰ゲーム
(しゃかしゃかしゃか・・・)
前原圭一(DM) (25回目)   21時35分  2005/11/5(土)
>レナ
そういえば、昼間に大雨だったから・・・。
それは不味いぞ、襲撃されたわけでもないのに初日から検死がいなくなるのは。
検死を憂慮する訳にもいけないから下手をすると監督が鬼である事を祈るしかないのか。orz
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時35分  2005/11/5(土)
竜宮|富|圭鷹|悟史|竜入|梨鷹|封

憂慮は、横警備に乗ってたからなんだよ。というかおおきな違いがそこくらいしかない、というのも理由なんだよ。
知恵留美子(代行) (22回目)   21時36分  2005/11/5(土)
>葛西さん
では、心置きなく。
(パンッ)拳銃って便利ですよね!

>案集計結果
憂慮先がバラバラ…多数決に出来ませんねこれは。頭首制でよかったです。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時36分  2005/11/5(土)
>圭一君
監督鬼はないんの〜orz
あってKなのorz
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時36分  2005/11/5(土)
とりあえず、案出しておいたからあとは少し傍観してるよ。

>SBの二人とも発言内容すごく薄いのですけど
なんだか自信無くなったよ、憂慮されても文句無いねorz
北条悟史(DM) (20回目)   21時36分  2005/11/5(土)
>提出
梨花が憂慮の個人名を出していない。
監督は来てない。
鷹野さんと大石さんはもう出してたと思うけど…?

じゃぁ罰ゲームは監督か梨花?
前原圭一(DM) (26回目)   21時37分  2005/11/5(土)
>レナ
富竹さんが鬼ならこの状況で下手に怪しまれる案を出すかな?
俺はそれで逆に富竹さんが人っぽいと思ったけど。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時38分  2005/11/5(土)
>悟史くん
監督はいないから味噌っかすと考えて、
罰ゲームは梨花ちゃん自信ね・・・(笑)
竜宮レナ(巫女) (22回目)   21時38分  2005/11/5(土)
>圭一君
じゃあ圭一君に憂慮票入れようか?(マテ
そうなっちゃうけど?理由は「圭一君が無難だから」になるの。それはそれで反響が大きそうなのw
知恵留美子(代行) (23回目)   21時38分  2005/11/5(土)
>竜宮さん
初日で怪しいとかって、結構あてになりませんからね。妄信しちゃ駄目ですよ。

入江先生、突然*だけは回避して欲しいです…
園崎魅音(共感) (19回目)   21時38分  2005/11/5(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|圭鷹|悟史|竜入|梨鷹|封
梨花|弐|弐|魂鷹|竜入|梨鷹|任
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|富|悟史|鷹知|竜入|梨鷹|任
葛西|圭|悟史|富竹|梨鷹|竜入|任
魅音|悟|圭知|富鷹|竜入|梨鷹|パ
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|圭|悟史|魂鷹|竜鷹|梨入|任
悟史|富|悟史|壱_|竜入|古鷹|任
圭一|悟|富_|圭_|竜鷹|梨入|無
富竹|悟|圭一|富竹|横_|横_|封
知恵|圭|富知|悟史|梨鷹|竜入|?

壱→圭一+鷹野+知恵
弐=魂残り+悟史


>辰
Σ[@]パシャ! パシャ!(マテ
竜宮レナ(巫女) (23回目)   21時40分  2005/11/5(土)
>魅音ちゃん
鷹野さんは案だしてるの。
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|富|悟史|圭一|竜入|梨鷹|任
鷹野三四(検死) (16回目)   21時40分  2005/11/5(土)
>魅音ちゃん
鷹野|富|悟史|圭一|竜入|梨鷹|任
私はこれよ・・・orz
集計に私も入れてー(泣)
葛西辰由(警備) (17回目)   21時40分  2005/11/5(土)
>知恵さん
甘い、戦地で鍛え上げられた私の目には、拳銃の弾なんて止まって見えますよ、当てるのは至難の業ですよ。

>古手さん
大丈夫ですよ、腰には自信がありますから、
若いもんには負けませんよ、フリフリ

>魅音さん
そのネガおいくらですか?
北条悟史(DM) (21回目)   21時40分  2005/11/5(土)
>魅音
鷹野さんは14回目に提出してるよ〜?
って言おうと思ったら訂正来てるね

>鷹野さん
監督が味噌っかす(笑
前原圭一(DM) (27回目)   21時41分  2005/11/5(土)
>鷹野さん
>発言内容すごく薄い
すいません。
ネタに走り過ぎました。orz

>レナ
レナ視点ではそうなるな。w
とりあえず、監督の発言がなかったら、警備を巫女固定と巫女鷹野にするという意見を出しておく。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
圭一|悟|富_|圭_|竜鷹|梨_|無
園崎魅音(共感) (20回目)   21時41分  2005/11/5(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|圭鷹|悟史|竜入|梨鷹|封
梨花|弐|弐|魂鷹|竜入|梨鷹|任
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|富|悟史|圭一|竜入|梨鷹|任
大石|富|悟史|鷹知|竜入|梨鷹|任
葛西|圭|悟史|富竹|梨鷹|竜入|任
魅音|悟|圭知|富鷹|竜入|梨鷹|パ
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|圭|悟史|魂鷹|竜鷹|梨入|任
悟史|富|悟史|壱_|竜入|古鷹|任
圭一|悟|富_|圭_|竜鷹|梨入|無
富竹|悟|圭一|富竹|横_|横_|封
知恵|圭|富知|悟史|梨鷹|竜入|?

壱→圭一+鷹野+知恵
弐=魂残り+悟史


>レナ
サンキュー☆  鷹野さんのを埋め忘れてたのに気づいて、慌てて探していた所だったよw
鷹野三四(検死) (17回目)   21時41分  2005/11/5(土)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんも個人名上げてくれないかしら・・・?
園崎詩音(共感) (23回目)   21時41分  2005/11/5(土)
んー私が議事録読み返してみた範囲ではむしろ富竹さんは横警備反対で圭ちゃんは条件付賛成っぽく思えましたけどね。
まぁそれはともかくそろそろ暫定的にでも案をまとめた方が良さそうですね。

【憂慮】富竹
【占い】レナ→悟史 梨花→鷹野+知恵+圭一(黒判定を出せそうなら独断でも良い)
【警備】葛西→梨花+鷹野 大石→レナ+入江
【代行】任意
レナちゃんが固定なのは信用とかじゃなくて単純に私がクロス占い派だからです。
で、警備は色々考えたんですけど占いラインはまとめた方が良いかなっていう判断です。
占いの範囲については私の思考を推しとおさせてもらいました。
で、憂慮なんですけどほぼ勘と私自身のジンクスです。
敢えて差である部分を上げれば単純な発言数で圭ちゃんの方が多かったって理由もありますけど。
知恵留美子(代行) (24回目)   21時42分  2005/11/5(土)
>葛西さん
別に拳銃から鉛弾飛ばしたりしませんよ。花火のようにドカーンと。ああ、綺麗ですねえ。

頭首案の時間ですか?
竜宮レナ(巫女) (24回目)   21時42分  2005/11/5(土)
>詩音ちゃん
監督についてのコメントもきいておきたいの〜。
北条悟史(DM) (22回目)   21時42分  2005/11/5(土)
>詩音
暫定って言ってるみたいだけど23回目で決定?
僕憂慮がちらほら上がってるから憂慮回避できてホッとしたいんだけど…
まだ気を抜けそうに無いかな?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時43分  2005/11/5(土)
任意代行許可ですか!?信じられない…
古手梨花(巫女) (25回目)   21時43分  2005/11/5(土)
>知恵
やっぱり包丁のほうが・・・

>葛西
実はそのアフロ、爆発するわよ。

>圭一
>ネタに走り過ぎました
それは私も!

>悟史
>罰ゲームは監督か梨花?
私にはSBのどちらを選ぶのはできないわ。決めかねてる。
北条悟史(DM) (10回目)   21時43分  2005/11/5(土)
>詩音24回目
これで通ればよっしゃーって感じでレナ抜き決行したい。
雨天中止になんてさせるものかー
北条悟史(DM) (23回目)   21時44分  2005/11/5(土)
>梨花
だったら罰ゲーム無しになるかな?

>ネタ
(←ネタに走りかけて転んだ感じの人)
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時44分  2005/11/5(土)
>頭首案
了解したよ。さて、明日の朝まで太陽が出てくるまで待ってるかなw
鷹野三四(検死) (18回目)   21時44分  2005/11/5(土)
>詩音ちゃん
了解よ。
でも、一応まだ暫定なのね・・・
園崎魅音(共感) (21回目)   21時45分  2005/11/5(土)
>鷹野さん
ごめんね〜。 オジサンここ一番ってところでそそっかしくてさ〜。 …テヘ♪

>梨花ちゃん
こりゃ憂慮を最後まで絞りきれなかった梨花ちゃんが罰ゲームで確定かな〜?  …くっくっく。 明日監督がちゃんと来てくれるようにメイドさんの格好でもしてもらおうかねぇ〜w

>辰
そうだね〜。 じゃあ今日GJ出来たらこのネガは棺に入れといてあげるよ(酷
前原圭一(DM) (28回目)   21時45分  2005/11/5(土)
>詩音
頭首案了解。
俺としては縦警備第一派で、万が一横になった時のために出してたんだが。w

でも、この状況で監督の警備は必要か?
大石蔵人(警備) (13回目)   21時45分  2005/11/5(土)
>悟史さん
23回目ですよ。
しかし、代行が明日飛んできそうできそうで怖い(汗
園崎詩音(共感) (24回目)   21時46分  2005/11/5(土)
>レナちゃん
んーみんなの総意とかを見てると今日憂慮の方がなんか色々あれなくて良いかなぁとか思ってきました。

監督憂慮することに反対の人ってぶっちゃけ私くらいしか居ませんし。
監督がくれば撤回しますけど監督憂慮案を上げておきますね

【憂慮】監督
【占い】レナ→悟史 梨花→鷹野+知恵+SB(黒判定を出せそうなら独断でも良い)
【警備】葛西→梨花+鷹野 大石→レナ+知恵
【代行】任意

概ね変更は無しですね。強いて問題を言えば梨花ちゃまの選択肢が広いのでプレッシャーにはならないってことくらいですか。
葛西辰由(警備) (18回目)   21時46分  2005/11/5(土)
葛西は爆死した、ザオ*ク!
葛西は生き返った。

>古手さん
え?マジですか?あれ外れませんよ?あれあれ?

>詩音さん
頭首案了解です!おまかせください!
古手梨花(巫女) (26回目)   21時46分  2005/11/5(土)
>詩音
やはり時報は時報なのね。

異議はないわ。占いは私の判断で選んでいいのね。
>(黒判定を出せそうなら独断でも良い)
これは厳しいわね、
了解よ。セットしておく。

>魅音
(ラムネをかける)
覚悟はいいか?・・・俺はできてる。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   21時47分  2005/11/5(土)
その場合レナにSB一人回してほしいの・・・そんなにクロスにしたいの?独断はレナもやっていいの?
北条悟史(DM) (11回目)   21時47分  2005/11/5(土)
>大石さん
え、23回目だったの?
………あはは
知恵留美子(代行) (25回目)   21時48分  2005/11/5(土)
>詩音さん
了解しました。代行任意にするとは驚きましたが、義務は果たします。

大石さん、いつもと違う警備範囲ですが、頑張ってくださいね。
葛西辰由(警備) (19回目)   21時48分  2005/11/5(土)
>詩音さん
え?結局どちらなんですか?
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時48分  2005/11/5(土)
生き延びたという事でいいのかな?
とりあえず、油断は禁物だな。
裏組織票に悩みそうだ。w
鷹野三四(検死) (14回目)   21時48分  2005/11/5(土)
賭けに出るなら
【襲撃】梨花
【実行犯】圭一
も有りかしらね・・・
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時48分  2005/11/5(土)
>詩音ちゃん

ちょっとまったぁ!いくらなんでも能力者を憂慮するのはまずいでしょ!翌日鷹野さんが襲われたら検死ゼロという状況が出来上がる可能性もあるよ!
大石蔵人(警備) (14回目)   21時48分  2005/11/5(土)
ぎゃーっ!!あの警備案ですと警備竜宮さんでないとまずいですよ!?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時48分  2005/11/5(土)
…泣きたい。
古手梨花(巫女) (27回目)   21時48分  2005/11/5(土)
>詩音
結局どちらにするの?入江憂慮?

>葛西
もうもう燃え尽きているわ。石仮面・・・つけたでしょ?
北条悟史(DM) (24回目)   21時48分  2005/11/5(土)
>レナ
白DMペア作る為じゃないかな?
レナ固定なのは。

>詩音
了解、長期での突然死がどうなるか見たこと無いからしょうがないね。
監督憂慮だね。
で、監督が日没までに来たら富竹さんに変更するよ。
園崎詩音(共感) (25回目)   21時49分  2005/11/5(土)
>レナちゃん
んーと言うより私はDMペアを作りたいほうなんです。
で、0からペアを作ると二手居るから北条を確実にペアとしてそのうえでクロス占いがしたいな、と。
まぁ、黒判定を出してくれるなら独断してもいいですけど、できればレナちゃんにはきっちり悟史君を占って欲しいです。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時49分  2005/11/5(土)
>詩音さん
えーっと・・・案が2つ出てますわね。
・・・どちらに致しますの?
前原圭一(DM) (29回目)   21時50分  2005/11/5(土)
>詩音
監督憂慮はつらくないか?
とりあえず、どれが暫定案か分からないから最後に決定案で念を押しておいてくれ。
喉が枯れてるけど、それに絶対合わせる。
北条悟史(DM) (25回目)   21時50分  2005/11/5(土)
あれ?
憂慮は富竹さんにあわせておいた方がいいのかな?
突然死がどうなるかわからないから、どうしようも無いけど…その辺は。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   21時50分  2005/11/5(土)
>詩音ちゃん
うぅ〜、わかったの。頭首意見を参考に考えさせてもらうことにするの。
憂慮は監督が後10分こなければ監督にするの。(人Kだけどしょうがないの。)
鷹野三四(検死) (19回目)   21時50分  2005/11/5(土)
>詩音ちゃん
えっと、最終案は入江先生憂慮と言うことでいいのかしら?
それとも、案としてあげただけ?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時50分  2005/11/5(土)
>詩音さん
24回目で良いんですね?
園崎魅音(共感) (22回目)   21時51分  2005/11/5(土)
>詩音
あれ〜? 監督憂慮なの?  …まぁ、明日*んじゃう可能性もあるしそれでもいいかな〜。 

>梨花ちゃん
…くっくっく。 いい顔してるねぇ。 …覚悟を決めた顔だ。
よし、それじゃこうしよう。 一発逆転タイマンルール! 
今日のラスコでよりラストに近い方が勝ち! 負けたら勝者の指定する罰ゲームを明日一日遂行するっ! …どう? 受けてみる〜?
葛西辰由(警備) (20回目)   21時51分  2005/11/5(土)
NO−−−−−−−−−−−!

ハゲ西の完成です!

>詩音さん
入江先生をほんとに憂慮するんですか1日くらい待ってあげてもいいと思いますよ。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時51分  2005/11/5(土)
>頭首案
とりあえず入江憂慮だけは賛成できない。
園崎詩音(共感) (26回目)   21時51分  2005/11/5(土)
>富竹さん
んーでも明日も来ないかもしれないんですよ?
というか今日今居ない時点で参加していないつもりっていう誰かの意見に結構同意しちゃったんです。

というわけでこれと言って反論がなければ監督の発言がなければ24回目が決定稿で、監督が来てくれれば23回目を決定稿とさせてもらいます。
一応5分切ったあたりにまとめて張りなおしますね。
その時は了解の前に憂慮設定をお願いします。
ただし、コピペは厳禁ですよ♪
知恵留美子(代行) (26回目)   21時52分  2005/11/5(土)
>詩音さん
返事、お願いします。どっちにするんです?

>魅音さん
魅音さんが勝つほうにカレー一日分!
葛西辰由(警備) (21回目)   21時52分  2005/11/5(土)
>頭首案
右に同じ
古手梨花(巫女) (28回目)   21時53分  2005/11/5(土)
>葛西
大丈夫よ、
石仮面使っているのなら、すぐに元通り。それどころか若返ることができるわ。
まだしていないのなら
つ【石仮面】

>魅音
ラスコ・・・私弱いわよ?それでもいいなら勝負。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時53分  2005/11/5(土)
富竹ジロウ(DM) (21回目)
では富竹さん憂慮でw
竜宮レナ(巫女) (27回目)   21時53分  2005/11/5(土)
>富竹さん
富竹さんがそれをいうのはおどろきなの。でもわかるの・・・
うらむのは詩音ちゃんじゃなくてこんな状況をうらむしかないと思うの・・・
第一・・・時間切れで突然*ならどうするの?そうだとしてもはんたいできるの?
北条悟史(DM) (12回目)   21時53分  2005/11/5(土)
>大石さん
………どーしよ、どーしよ♪
(笛(?)壊しちゃったあの曲風に)

んー困った困った
北条悟史(DM) (26回目)   21時55分  2005/11/5(土)
>詩音
残り5分きったけど…どうする?
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時55分  2005/11/5(土)
>レナちゃん
僕が※ぬことに異存は無い。だけど人の勝利を第一に考えるなら能力者を初日に消すことは賛成できない、ということだよ。
入江さんは夜中にきて結界に書き込むというのとかで突然※は避けられるんだったら、それに越したことは無いと思ったりする
葛西辰由(警備) (22回目)   21時55分  2005/11/5(土)
>古手さん
ほんとですか(疑いの眼差し
でも若返りたいので被ります!【石仮面】装備!
園崎詩音(共感) (27回目)   21時56分  2005/11/5(土)
>富竹さん
んー正直今来ないなら明日も来ないと思うんですよ。
さらに、突然*の規定によるともしかしたら明日の朝の時点で突然*になる可能性を否定できません。
でしたら例え能力的に重要だろうが来ない人を残すよりは無能力でグレーでも来てくれている人を残したいっていうのは自然な成り行きだと思います。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   21時56分  2005/11/5(土)
>富竹さん
確かにそれが一番なの。でもそんな保証あるの?
知恵留美子(代行) (27回目)   21時57分  2005/11/5(土)
えーっと、突然*はその日の夜に判定されるようですが…24時間過ぎた時点で、突然*フラグが立てば、そのまま消える事もありうるかも知れませんね。よくわかりませんが。
園崎詩音(共感) (28回目)   21時57分  2005/11/5(土)
【憂慮】監督
【占い】レナ→悟史 梨花→鷹野+知恵+SB(黒判定を出せそうなら独断でも良い)
【警備】葛西→梨花+鷹野 大石→レナ+知恵
【代行】任意

まぁ、予想通りきませんでしたね。
というわけで決定稿はこれで。
梨花ちゃまは範囲が広いですから色々大変でしょうけど頑張ってください。
警備も不測の事態で大変でしょうけど頑張ってください。
では、了解の前に設定をよろしくです。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時57分  2005/11/5(土)
>古手さん
んっふっふ!若返るんですか!!なら私にも、お願いします。
北条悟史(DM) (27回目)   21時57分  2005/11/5(土)
えぇ?
詩音からどっちにするか最終的に出ないのならば
とりあえず富竹さん憂慮の方に従うよ…?
園崎魅音(共感) (23回目)   21時58分  2005/11/5(土)
>富竹さん
自分が憂慮されるのを覚悟でその発言はカッコイイけど…監督は今日は遅くなるとは一言も言ってない。 それなのに来ないと言うことはなにか急な用事が出来たとか、雨のせいで村自体がつぶれたかと勘違いしてるか…どちらにしても明日帰ってくる可能性は低い。 検死が一人になるのは辛いけど…突然死されても困るしねぇ。
私は詩音の意見に賛成するよ。

>梨花ちゃん
その心意気や良し! 大丈夫。 仮に私が勝ってもそんなに酷い罰ゲームはしないからw …せいぜい知恵先生の目の前でカレーの悪口を言う、くらいだから(何

>知恵先生
…外ウマなんて先生も結構ギャンブラーですね〜w
鷹野三四(検死) (20回目)   21時58分  2005/11/5(土)
>詩音さん
憂慮案だけでも、もう一度提示をお願いします!
北条悟史(DM) (28回目)   21時58分  2005/11/5(土)
あ、出てた…

>頭首決定
了解したよ。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   21時58分  2005/11/5(土)
とりあえず憂慮はセットしたの。占いはもう少し考えるの。

ラスコ狙うの。
古手梨花(巫女) (29回目)   21時58分  2005/11/5(土)
>葛西
右って空白?はっ!暗黒空間だったのか!

>【石仮面】装備!
それでは時報富竹さんの血を使いましょう。

>大石
>んっふっふ!若返るんですか!!なら私にも、お願いします。

はい、富竹さんの血と仮面。・・・親父たちがどんどん若返っていくわ。血を狙われないようにしないと。波紋のビート!
>詩音
了解。
知恵留美子(代行) (28回目)   21時58分  2005/11/5(土)
>詩音さん
今度こそ、了解です。

>魅音さん
負けたら、カレーの悪口くらいいくらでも聞きますよ。
鷹野三四(検死) (21回目)   21時59分  2005/11/5(土)
>詩音ちゃん
って、すれ違い・・・orz

頭首案
監督失うのは痛いけど了解よ・・・
園崎魅音(共感) (24回目)   21時59分  2005/11/5(土)
決定案了解! 
【憂慮】監督
でセットOKだよ。
前原圭一(DM) (30回目)   21時59分  2005/11/5(土)
結局監督は来なかったな。

監督が人なら俺が普通に憂慮された方が良かった気もするが仕方が無い。
【セット完了】

しかし、流石詩音だ。

俺にできない事を平然とやってのける。
そこにシビれる!
あこがれるゥ!
葛西辰由(警備) (23回目)   21時59分  2005/11/5(土)
>詩音さん
確かに不測の事態ですね、でも私の仕事になんら変化はないんですが、
頑張らせてもらいます。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   21時59分  2005/11/5(土)
なるようになれっ!
北条沙都子(DM) (10回目)   21時59分  2005/11/5(土)
>富竹さん
固有結界では突然死は間逃れるのでしょうか?

>頭首案
入江先生憂慮ですか・・・了解です。
北条悟史(DM) (29回目)   21時59分  2005/11/5(土)
↑なでなで↑

ラストコール
大石蔵人(警備) (11回目)   21時59分  2005/11/5(土)
>古手さん
恐ろしい代償がありますね。(汗
竜宮レナ(巫女) (30回目)   22時0分  2005/11/5(土)
つらいけど頑張るの・・・
鷹野三四(検死) (15回目)   22時1分  2005/11/5(土)
さてと・・・
【憂慮】監督
【占い】レナ→悟史 梨花→鷹野+知恵+SB(黒判定を出せそうなら独断でも良い)
【警備】葛西→梨花+鷹野 大石→レナ+知恵
【代行】任意

ですね・・・
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時1分  2005/11/5(土)
ブラフ振りまいて案どおり。これ基本。
北条悟史(DM) (13回目)   22時1分  2005/11/5(土)
ぐはっ、負けた…

済みません…急用が入ったのでちょっとロスタイム参加できそうに無いです…
いや、今ロスタイムだけどね。
すぐに出ないといけないから…

憂慮は今のところ梨花にセットしてるよ。
襲撃レナ、犯人悟史
で。

今日はどうするの?
大石蔵人(警備) (15回目)   22時1分  2005/11/5(土)
さて襲撃どうしましょう?明日私憂慮覚悟でレナさん抜かして見ます?
北条悟史(DM) (14回目)   22時2分  2005/11/5(土)
ごめんなさい…タイムアウト。

憂慮は梨花にセットしてあとは未定で出ます。
襲撃と犯人は未定だったら他の人のだけで決まるはずだから大丈夫のはずなので。

お休みなさい。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時2分  2005/11/5(土)
あはは〜♪  梨花ちゃんにラスコ勝負挑んでおいてラスコ言えなかったや〜(マテ

無線LANなんてもうイヤorz
秒表示が出ないケータイももうイヤ(汗
前原圭一(DM) (10回目)   22時2分  2005/11/5(土)
ロスタイム突入。

ちょっと予想外の展開になったけど、どうするかな。
前原圭一(DM) (11回目)   22時3分  2005/11/5(土)
>悟史
お疲れさまでした。
明日も頑張りましょう。ノ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時4分  2005/11/5(土)
はい、勝負にもならず判定勝ちで魅音さん勝利。予想通りですね。
今日は代行しません。入江先生憂慮です。

直感精度LV1による鬼予想。
【園崎・鷹野・大石】
LV2での予想。
不可能。LV2以上じゃないとまともに当たらないけど、LV2以上は気力がないと使えない…はあ。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時5分  2005/11/5(土)
それとも葛西さんザルを信じて古手さん襲撃します?
また代行を打たれる前に知恵さんを襲撃します?

>悟史さん
お疲れ様です。また明日。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時6分  2005/11/5(土)
実際どうなんですかね、私の判断って。
さほど悪い判断とは思わないんですけど、恐らく良い手でもないんでしょうね。
突然*するかわからない以上ここは憂慮も仕方ないところだと判断せざるを得ないっていうのが私の思考です。
純粋に人が勝つためにもこれが良い手だという思考はしていますし。

さて、襲撃先予想でもしておきましょうか。
勘が正しければ襲撃先レナですかね。
なんとなく富竹さん臭いんですよね。
鷹野さん警備に誘導してる気が。
監督擁護の本質ってそっちなんじゃないかって私の勘が邪推させてくれてます。
前原圭一(DM) (12回目)   22時6分  2005/11/5(土)
ちょっとこの状況だと迷うな。
レナを抜くなら大石さんの言い訳は葛西さん警備ですか?
初心者の寡黙騙りをしてGJ狙ってましたとか?
古手梨花(巫女) (10回目)   22時7分  2005/11/5(土)
・・・魅音も私もラストコール言い損ねてる。
罰ゲームはなしね。10時終わるというのはいいわね。まあ、今日は蟲師録画しなきゃいけないからおきてなきゃいけなんだけど。
エウレカと被るのは面倒だ・・・。

誰にしようかな?入江いなくなるから鷹野・・・読まれやすそうだし
鷹野狙うくらいなら私をとりにくるでしょう。どうしよう?
SBで確実に潰すか?仮に葛西鬼だとしたら、次の日の襲撃が鷹野にきそう・・・それなら占わないほうがいいか。
SBか知恵だけど、入江お祈りなら知恵のほうがいいかな。Kだったら怖いけど十三分の一だし。占い知恵で。疑われなければいいけどね。

この固有結界を発言ぎりぎりにまで使うのは私くらい?他に見たことない。
もし固有結界の制限がなかったら私は何時まで話し続けるんだろう。
恥さらすことになるけど試してみたい。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時7分  2005/11/5(土)
1、初心者を装ってたし、
あれで巫女警備じゃ無いのはおかしい。
と鬼側に思わせておいた。

2、また、監督はおそらく人の可能性が高かったし、
無茶な特攻は無いと思った。

3、ならば襲撃は警備か、知恵鷹野
葛西人を考慮して葛西を守ってGJ狙いだった
鷹野三四(検死) (17回目)   22時8分  2005/11/5(土)
3つの理由から昨日は葛西を守ってました。
でいいのかしら?
>レナ抜き

まぁ、でも【憂慮】大石 となる可能性高いわね・・・
加えて【代行】悟史 とか両吊りされそう・・・
前原圭一(DM) (13回目)   22時10分  2005/11/5(土)
>鷹野さん
それなら代行をGJしたいです。w

候補はレナ、葛西>>>知恵の三択ぐらいかな。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時10分  2005/11/5(土)
でも、無難に葛西襲撃もありかも知れないわね・・・
前原圭一(DM) (14回目)   22時10分  2005/11/5(土)
表に集中しすぎてCSを忘れてたのが痛い。orz

もう少しロスタイムが・・・。
大石蔵人(警備) (17回目)   22時10分  2005/11/5(土)
でしたら襲撃知恵のほうが良いんでしょうかねぇ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時12分  2005/11/5(土)

ミスですね、鷹野さん警備に誘導してるなら梨花ちゃま襲撃ですよ。


にしても鬼側にも可哀想なことをしましたかね。
レナ-入江ラインをCSにつかうなりを考えていたでしょうに。
ただ、人サイドとしても不慮な事故ですのでお相子と割りきってもらいたいものです。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時12分  2005/11/5(土)
梨花ちゃんは、私占いの可能性高いかしらね・・・?
状況的に検死占い欲しいし、私検死占い嫌がってたし・・・
大石蔵人(警備) (18回目)   22時14分  2005/11/5(土)
奇策で入江先生鬼判定を出してレナさんKに見せる事できないですかね?
前原圭一(DM) (15回目)   22時14分  2005/11/5(土)
>大石さん
知恵先生は占われた後か占われるタイミングで襲撃したい気がします。
幸い監督がいなくなって検死はいくらでも誤魔化せそうなので
知恵先生は明日以降でいいのでは?
鷹野三四(検死) (20回目)   22時15分  2005/11/5(土)
知恵先生は明日以降が良いわね・・・
今日はもう少し重要な人を襲いたいわ
前原圭一(DM) (16回目)   22時16分  2005/11/5(土)
そういえば、これは俺のミスなんだけど、勘の鋭い人は俺を怪しんでるかもしれないから、できれば大石さんは残す方がいい気がします。
前原圭一(DM) (17回目)   22時17分  2005/11/5(土)
>俺のミス
>前原圭一(DM) ( 4回目)   4時8分  2005/11/5(土)
>レナの占いが俺か富竹さんに来てくれないと非常にピンチなんじゃないのか?

これは共感割れが無い前提なんですよね。orz
鷹野三四(検死) (21回目)   22時18分  2005/11/5(土)
ちなみに、私は賭けに出るに一票ね
前原圭一(DM) (18回目)   22時19分  2005/11/5(土)
>鷹野さん
賭けに出ると言うと梨花ちゃん襲撃ですか?
大石蔵人(警備) (19回目)   22時20分  2005/11/5(土)
>鷹野さん
という事は
【襲撃】梨花
【実行犯】悟史
ですかね?
鷹野三四(検死) (22回目)   22時22分  2005/11/5(土)
もとより、辛い配置だからね・・・
一回ぐらいかけに出ときたいかも
ちなみにやるなら
【襲撃】梨花
【実行犯】悟史
大石蔵人(警備) (20回目)   22時23分  2005/11/5(土)
裏憂慮はどうします?
前原圭一(DM) (19回目)   22時24分  2005/11/5(土)
梨花ちゃん襲撃ですか。
襲撃が通れば問題無し。
GJされた場合は鷹野さんか大石さんも信頼度が上がるかな?
大石蔵人(警備) (21回目)   22時24分  2005/11/5(土)
警備鷹野さんにしときますよ?
鷹野三四(検死) (23回目)   22時24分  2005/11/5(土)
裏憂慮は既に悟史くんが設定しちゃってるから、梨花のままでいいわ
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時25分  2005/11/5(土)
ああ、詩音さんに代行したくなってきた…(えー)
なんて言うか、園崎両鬼サイドに見えるんです。直感精度LV2ですけど。種割れクラスのLV4以上は信用できるんですけどね。
鷹野三四(検死) (24回目)   22時25分  2005/11/5(土)
【警備】圭一の方が良いわ
前原圭一(DM) (20回目)   22時25分  2005/11/5(土)
>裏憂慮
悟史は梨花ちゃんに入れたままだから監督憂慮にしておきますしょうか?

GJをされた場合実行犯が俺だとどんなCSがあるか・・・。
前原圭一(DM) (21回目)   22時26分  2005/11/5(土)
そういえば、憂慮梨花なら、GJが通らなかった時に意味が出ますね。
鷹野三四(検死) (25回目)   22時26分  2005/11/5(土)
知恵鬼側に仕立てられるわ。
私、代行でも、翌日知恵憂慮で問題ないしね
大石蔵人(警備) (22回目)   22時26分  2005/11/5(土)
>鷹野さん
了解です。
【裏憂慮】梨花
【実行犯】悟史
【襲撃】梨花
ですね。
鷹野三四(検死) (26回目)   22時27分  2005/11/5(土)
じゃあ、
【裏憂慮】梨花
【襲撃】梨花
【犯人】悟史
で設定お願いね
鷹野三四(検死) (27回目)   22時28分  2005/11/5(土)
【裏警備】大石→圭一
も忘れずにね
前原圭一(DM) (22回目)   22時28分  2005/11/5(土)
【裏憂慮】梨花
【襲撃】梨花
【犯人】悟史

セット完了。

俺がGJされると梨花ちゃんの信用度が上がる事になるから悟史が実行犯の方が良さそうですね。
大石蔵人(警備) (23回目)   22時29分  2005/11/5(土)
>鷹野さん
分かっておりますw

襲撃失敗して悟史さん*で居たらどんな反応をするでしょう?
知恵留美子(代行) (10回目)   22時29分  2005/11/5(土)
襲撃来るかなー。ラヴ☆メイド!
鷹野三四(検死) (28回目)   22時29分  2005/11/5(土)
ラスコよ・・・
・・・クスクスクス・・・
【↓カレーまみれ↓】
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時37分  2005/11/5(土)
中の人を隠すためにノリを多少変えてみたけど、上手くいかないな。orz

真面目にCSを考えると、悟史がGJされた時がつらい。
どうしたものか・・・。
でもレナを襲撃してするとレナに占われる予定の悟史は怪しまれるし、俺もミスがあるから難しいんだよなぁ。
入江京介(検死) ( 1回目)   23時4分  2005/11/5(土)
orz
バイト先からの呼び出しで今帰宅とか泣けますね。
しかも雨の時に呼び出されたんで連絡できないとか(´・ω・`)
皆さんほんとにご迷惑おかけしました。
園崎茜(司会)         4時0分  2005/11/6(日)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時0分  2005/11/6(日)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票入江
 梨花[ 人 ]4 票入江
 入江[ 人 ]7 票【未定】
 鷹野[KOOL]0 票梨花
 大石[ 鬼 ]0 票梨花
 葛西[ 人 ]0 票入江
 魅音[ 人 ]0 票入江
 詩音[ 人 ]1 票入江
 沙都子[ 人 ]0 票入江
 悟史[ 鬼 ]0 票梨花
 圭一[ 鬼 ]0 票梨花
 富竹[ 人 ]0 票詩音
 知恵[ 人 ]0 票入江

憂慮されるのは入江に決定しました。
園崎茜(司会)         4時0分  2005/11/6(日)
悟史[ 鬼 ]が梨花[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は悟史[ 鬼 ]を占います。
梨花[ 人 ]は圭一[ 鬼 ]を占います。
大石[ 鬼 ]は圭一[ 鬼 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は鷹野[KOOL]を警備します。
悟史[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
圭一[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る