◆人狼のなく頃に 第290話 『秋の日は釣瓶落とし編』 2日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
詩音[K]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         13時30分  2005/11/12(土)
2日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条悟史が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時30分  2005/11/12(土)
とりあえず、声が遅れてしまったことをお詫びします。OTZ

>沙都子
SB憂慮の北条占い(しかも占う巫女までほぼ全部同じ)は、
状況として見た時に違和感を感じます。

全体の動きから判断するのは、ある意味当然ですし、
沙都子の方法論もわかりますが私としてはこちらを使いました。

そして、それだけ憂慮にあげられたり、怪しまれる鬼なら、
鬼巫女がいれば初日に占っておくべきであったと考えます。
今回、一番避けるべきは、鬼巫女に鬼DMを私が占わせることです。
その点からすれば、多数決の案に従うかは園崎のラインを疑われるかの
命運がかかっていますので、理由が薄いと思えば安易には納得できません。
巫女が人なら、占いで何とかなるだろうとこちらにしました。
悟史くんを疑ったというより、圭ちゃんの鬼率は低いと読んだのが理由です。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時30分  2005/11/12(土)
ファースト!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時30分  2005/11/12(土)
通った…
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時30分  2005/11/12(土)
みぃ、葛西鬼隠しなのですか・・・。
GJ?直接襲撃?
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時30分  2005/11/12(土)
葛西さんこんにちはー。
GJですか?襲撃ですか?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時30分  2005/11/12(土)
ぐっ…詩音に負けた。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時30分  2005/11/12(土)
圭一くん占いで人だったんだよ。
理由はチョット待ってね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時30分  2005/11/12(土)
占いの理由は・・・
まずDMペアを作りたかったから。コレは梨花ちゃんが富竹さんを
占いしてないと意味が無いかな(汗
後は昨日の個人案で圭一くんに表が集まっていたから、
表を返す為に・・・って、チョット思ったんだよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時30分  2005/11/12(土)
お姉、私の勝ちです。

そして、葛西ですか…。大石じゃなくて……。GJ?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時30分  2005/11/12(土)
葛西さんですか…検死結果は?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時30分  2005/11/12(土)
はっはー。
予想通り襲撃されてるぜ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時31分  2005/11/12(土)
セカンドー
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時31分  2005/11/12(土)
葛西さん・・・
他の判定をお願いしますね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時31分  2005/11/12(土)
検死速報よ、悟史君はひとだったようね。冥土からの応援きたいするわ。あと、葛西さんが鬼隠しにあったのね・・・。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時31分  2005/11/12(土)
さて、昨日は富竹を占って、結果は「人」だったのです。

知恵占いしようかとも思いましたが、昨日の詩ぃの案だと占い範囲が広過ぎです。
ちょっとだけ怪しく感じたので、素直に富竹占いにしてみたのですよ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時31分  2005/11/12(土)
>悟史くん
>GJですか?
待て待て待て。
君にGJされない限りこの状況はありえないぞ?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時31分  2005/11/12(土)
葛西さん鬼隠しですか

結果お願いします。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   13時31分  2005/11/12(土)
梨花ちゃまも占い結果をお願いします。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時31分  2005/11/12(土)
>前原くん
遅すぎです!w

検死二人が遅いですね…
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時31分  2005/11/12(土)
襲撃ですか…w
うーん…大石さんも状況的には人っぽいと思うんだけど…
ちなみに鬼は誰ですかっ?(どきどき
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時32分  2005/11/12(土)
監督と鷹野さん、大丈夫ですか?
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時32分  2005/11/12(土)
>君にGJされない限りこの状況はありえないぞ?
そうだったorz
ぼけてますね、僕…
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時32分  2005/11/12(土)
>梨花ちゃん
私主観だと直接しかないわね。葛西さんも冥土からの応援おねがいね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時32分  2005/11/12(土)
ん?ということは巫女鬼側を疑わなきゃDM白コンビ成立?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   13時32分  2005/11/12(土)
>梨花ちゃま
あら、結果を言ってくれてましたね。OTZ

範囲が広いのは認めますが、園崎としては黒が欲しかったので。
あいた、失敗したかな…。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時32分  2005/11/12(土)
>詩音さん
SB憂慮を外した理由は一応理解しましたわ。
でも初日占いでDM鬼を援護しない場合もある、または巫女に鬼がいないということもあるということは考えて置いてくださいまし。
あと、その論法でいくなら鬼巫女が鬼DMを占わせることを回避するとありますが、占いを範囲にすればあまり意味がないと思いますわね
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時32分  2005/11/12(土)
書き込みが反映されorz

辰由…
ちなみに梨花さんを守ってましたが、送り狼以外は現れませんでした
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時33分  2005/11/12(土)
知恵先生に襲撃されましたよ。
独断代行って言ったから、ちょっとだけ信じたのは間違えでしたね。
くっくっく。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時33分  2005/11/12(土)
鷹野さんの判定は出ましたね(汗

割れてなければ直接襲撃かな・・・
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時33分  2005/11/12(土)
鷹野さんから悟史くんに【人】

竜宮さん→【圭一人】 古手さん→【富竹人】

…憂慮候補は先生と沙都子さんですかorz
古手さんが先生を占う可能性は低いと思っていましたが…残念。
沙都子さんはCOOLそうですからね。手ごわいです。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時33分  2005/11/12(土)
入江先生の結果がまだですね。

>梨花ちゃん
人判定ありがとうございます。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時33分  2005/11/12(土)
監督が来ませんね。ただ検死割れの期待は薄でしょうね…
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時33分  2005/11/12(土)
…入江先生は?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時33分  2005/11/12(土)
>圭一
一応の暫定白ペアが出来ましたのですね。

監督の判定はまだでしょうか?
入江京介(検死) ( 1回目)   13時33分  2005/11/12(土)
やっと雨がやんだ。orz

悟史くんの検死結果は人でした。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   13時34分  2005/11/12(土)
監督??
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時34分  2005/11/12(土)
知恵先生…!?
人っぽいと思ったんだけどなぁ…ハズれちゃった…
今日は沙都子に頑張ってもらって知恵先生憂慮に持っていってもらわないと、ですね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   13時34分  2005/11/12(土)
>沙都子
だから、どちらを占うかも見たかった要素の1つです。
一応、私としては、レナ→悟史、梨花→沙都子だけは外したかった。

巫女が人なら、占いで何とかなるでしょうから、
あんまり気にしてません。
一応は念頭においていたつもりですが、
今日の結果を見る限り、なんともコメントしづらいですね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時34分  2005/11/12(土)
GJなら悟史特攻しかありえないわな。
ただ、そうなると鷹野さんとレナ鬼側になっちまうけど…
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時34分  2005/11/12(土)
あ、来ましたね。
全判定揃いました。

ちなみに【代行は打っていません】。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時34分  2005/11/12(土)
両検死→にーにー○
レナ→圭一○
梨花→富竹○
ですわね
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時35分  2005/11/12(土)
SBが白ペアになったわね。巫女が鬼ではない限り初日としては悪くないのかしら?
とりあえず入江先生が着ていないわね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   13時35分  2005/11/12(土)
判定は割れなかったみたいだね。
葛西さん襲撃か・・・
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時35分  2005/11/12(土)
みぃ、おかえりなさいですよ。

悟史は人判定なのですか。
という事は、検死両鬼側でも無い限りは、葛西は直接襲撃で間違いないのですね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   13時35分  2005/11/12(土)
うーむ、いきなり白飽和の機器ですかね?

巫女以外の占い対象外:沙都子、入江、知恵
検死を信じるとすると、葛西直接攻撃ですから
明日鬼判定でなければ白飽和ですな。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   13時35分  2005/11/12(土)
知恵先生鬼か・・・人判定しか出ていないことから、結構強めの憂慮候補ですね。

しかし・・・悟史くん憂慮されるとは思いませんでしたねぇ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   13時35分  2005/11/12(土)
>前原くん
>ただ、そうなると鷹野さんとレナ鬼側になっちまうけど…
【K鷹野−入江−悟史】もありですよ。
ただ、この場合は竜宮さんの初日占い運が凄まじいですが(汗
一応全ての可能性は考えておくべきでしょうね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   13時36分  2005/11/12(土)
>圭一くん
鷹野さんKがあるのと、
監督が鬼側じゃ無いのは何でかな?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時36分  2005/11/12(土)
SB白ペア完成か…
これで両巫女人の場合のグレーは
【入江・沙都子・知恵】
巫女鬼サイドの可能性が高そうだね。

>圭ちゃん
全然セカンドじゃないじゃんw
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時36分  2005/11/12(土)
入江先生も人判定ですね。
となると悟史君は人、葛西さん直接襲撃と言っていいでしょうね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時36分  2005/11/12(土)
ん〜・・・何とも微妙なのです。
葛西直接襲撃の理由は何でしょう。
配置に余裕でもあるのでしょうか?
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時36分  2005/11/12(土)
…葛西さん襲撃ってことは、能力者に鬼が偏ってるか、GJされたら困る状況かのどっちかだと思うんだよね。

…園崎鬼Kで沙都子、知恵先生が鬼だったら分かりやすくていいなぁ…
園崎詩音(共感) ( 6回目)   13時37分  2005/11/12(土)
うーん、この時点で、両巫女が人なら、
園崎の視点では、

【入江・知恵・沙都子】じゃないと成立しませんね。

正直、私が憂慮を間違えて、巫女が2人とも占いを間違えたとは
思えませんので、巫女の鬼サイド確定で良い気がします。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   13時37分  2005/11/12(土)
今日の憂慮候補筆頭は私と知恵先生ですのね……、
知恵先生は結構人に見えてましたから心苦しいですわねぇ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   13時37分  2005/11/12(土)
>お姉
そういうことですね。
ほぼ同時期に同じ結論に辿りついたのは嬉しいですw
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時37分  2005/11/12(土)
うわーん、いーじゃんかちょっと遅れたくらいでー!w

しかし葛西さんか…園崎か検死に襲撃かかるとおもってたんだけどな
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   13時37分  2005/11/12(土)
>知恵先生
>この場合は竜宮さんの初日占い運が凄まじいですが(汗
それって・・・(遠い目

梨花ちゃんが富竹さん占いでDMペアが出来たね・・・
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時38分  2005/11/12(土)
今日の憂慮先は沙都子ちゃんか知恵先生ね。流石にDMに鬼側が一人もいないと言うのは考えにくいから沙都子ちゃん憂慮かしら、でも知恵先生が鬼側だったとき代行が怖いわね・・・。
入江京介(検死) ( 2回目)   13時38分  2005/11/12(土)
ご迷惑をおかけしました。

雨はひどいですが、【悟史くんは人】という検死結果には自信があるので御安心を。

というわけでGJではありませんから、襲撃先に困って葛西さん襲撃といった所かもしれません。
人警備の範囲に突っ込む駒が足りなかったんでしょうか。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時38分  2005/11/12(土)
通りましたね。良かった(ガクガクブルブル)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   13時38分  2005/11/12(土)
>詩ぃ
警備直接襲撃なのですし、配置に少し余裕があるかもしれないのです。
今の段階だと、ボクと大石が一番疑われてそうなのですね・・・みぃ。

ところで、占いを間違えるとは何なのです?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   13時38分  2005/11/12(土)
というか、占われた大石さん直襲撃じゃなかったんですのね
グレーの葛西さんか。
よっぽどGJされるのが嫌だったってことでしょうか?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時38分  2005/11/12(土)
>知恵先生・沙都子・監督
グレーからの視点だと巫女鬼サイドか検死両鬼サイド、園崎家両鬼サイドでないと辻褄が合わなくなると思うけど今のところ誰が怪しいと思う?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   13時39分  2005/11/12(土)
知恵先生鬼だとすると・・・巫女に鬼がいるなら初日占いあてといてもいい気がしますからねぇ。

巫女人仮定すると、知恵−監督−沙都子or園崎
って辺りか。
巫女に鬼がいて、すでに鬼に白判定でてるなら・・・厳しそうだなぁ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   13時39分  2005/11/12(土)
ふむ、巫女に一人は鬼がいそうですね。

【暫定案】
【憂慮】沙都子or園崎
【占い】園崎+入江+知恵
【警備】巫女ランダム>>>>知恵

こんな感じでしょうか?
園崎両鬼の可能性も考慮し、園崎も憂慮候補に。
というか、私が憂慮されるのは嫌なので!
二日目で鬼に代行を当てるのは難しいですからね。
また、白飽和になった場合は代行が活用できそうです。
そのことも考えて、できれば残してほしいですね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時39分  2005/11/12(土)
>詩音さん
確かに、その配置なら悠長に占われていない法の警備の葛西さんを襲撃するということも無いでしょうしね。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   13時40分  2005/11/12(土)
GJを避けたのなら襲撃出来る鬼が居ないのかな?
それだとGJ=配置がかなり限定される。
になるけど・・・
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時40分  2005/11/12(土)
>魅音さん
葛西さん襲撃という点より、GJを避けようとする意志が見られます。
そう考えると【園崎両鬼】もあながち否定できませんね。
その場合は【魅音鬼+詩音K】の可能性が高い気がします。
沙都子さんは正直白っぽく見えますね。
検死は今の時点ではまだ判断しづらい。
これからの発言に注目したいです。
北条悟史(DM) ( 6回目)   13時41分  2005/11/12(土)
>葛西さん
あ、僕も憂慮されるとは思いませんでしたorz
沙都子に負けじと喋ってたつもりだったのになぁ…
発言数ではそんなに変わらないのに北条なら僕憂慮ってことはやっぱり内容が薄かったのかな…むぅ…

巫女鬼側でSBに鬼がいるとは考えたくないですね…
短期だと勝ち目が見えてこない…
でも初日占いの様子を見る限り巫女は人っぽいんじゃないかと思うんですけど…
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時41分  2005/11/12(土)
魅音ちゃんもつっこむのおそすぎですから
鷹野三四(検死) ( 5回目)   13時41分  2005/11/12(土)
【暫定案】
【憂慮】沙都子or知恵
【占い】園崎+入江+知恵
【警備】巫女
今の所はこれかしら巫女を襲撃しやすくするために葛西さんを襲ったと考えているのよね。じゃないなら私襲撃を考えてかもしれないわ。今の所は判断が付かないのだけど
竜宮レナ(巫女) (10回目)   13時41分  2005/11/12(土)
>詩ぃちゃん
梨花ちゃんも言ったけど、間違えるってどうゆう意味かな・・・
北条沙都子(DM) ( 6回目)   13時41分  2005/11/12(土)
>魅音さん
園崎ですわね。理由はお察しいただけると思いますけど。
両検死鬼は現段階では全然判断できません。
巫女鬼なら昨日も言いましたけど、梨花>レナで信用していますわ。
心証に過ぎませんけど。

だから今日の私の憂慮候補は
知恵先生か園崎ですわ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   13時41分  2005/11/12(土)
>梨花ちゃま
両巫女が人で私が人なら、

憂慮:悟史と沙都子で1/2。
梨花:富竹・知恵で1/2。
竜宮:圭一・沙都子で1/2。

これを全部運悪く回避してないなら、
私の視点からでは巫女の鬼の可能性がほぼ確定なんです。
間違えたというのはそういう意味です。言葉が悪くてすみません。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   13時42分  2005/11/12(土)
とりあえず、暫定案なのです。

【憂慮】沙都子・知恵>園崎
【占い】園崎・監督・憂慮されなかったら知恵
【警備】巫女ランダム?
【代行】憂慮なら封印

こんな感じになりますのです。
沙都子も知恵も人っぽいので、今日は憂慮先に迷うのですよ・・・。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時42分  2005/11/12(土)
葛西さんが大石さんを守る可能性もあったからじゃないかしら。白判定でた警備を守る警備もいるらしいから。見たことはあまりないけど。
入江京介(検死) ( 3回目)   13時42分  2005/11/12(土)
全部白判定で占われていない残りは私と沙都子ちゃんと知恵先生の3人ですか。

両巫女と共感を全部人とすると私の視点からでは既に飽和してますね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時43分  2005/11/12(土)
正直大石さんにGJされそうだと思ってた…(冷や汗
園崎詩音(共感) ( 9回目)   13時43分  2005/11/12(土)
ただ、2日目にして巫女憂慮は無理でしょうから。
情報戦として捉えたときに、どう動くべきかは迷っています。

一応、頭首について、何かしらの意見をお願いします。

>沙都子
まぁ、そうなると思います(苦笑)
大石蔵人(警備) ( 4回目)   13時43分  2005/11/12(土)
とりあえず、片検死を占うとしてももう一つ占えますから
園崎に探りを入れるのもありだと思いますが。
あるいは梨花サイドが怖いなら、レナ→大石もありかと。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   13時43分  2005/11/12(土)
そういえば頭首はどうするのかしら?もう意見として上がっていたのならごめんなさい。
前原圭一(DM) ( 5回目)   13時43分  2005/11/12(土)
とりあえず暫定案かね。

【憂慮】沙都子or知恵
【占い】園崎+監督
【警備】巫女+検死(巫女優先)

つう感じだな。
俺から見ると最初に俺憂慮案出した知恵先生が疑わしいと感じるけど
(初日に俺が悟史憂慮を推したのも知恵先生とのラインができてたからだし)
沙都子も怪しいが占い回す余裕もないんで正直両殺もありか?とは思ってる。

…白っぽくなった途端にKOOLになったな俺orz
古手梨花(巫女) ( 7回目)   13時43分  2005/11/12(土)
>詩ぃ
確かに園崎視点では、そういう事になりそうなのです。
一応検死両鬼側も有り得そうですが、現段階では何とも・・・。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   13時43分  2005/11/12(土)
ただ私視点では私人確定ですから、占われるだけ無駄になるので園崎探りがお勧めですけどね。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   13時43分  2005/11/12(土)
【憂慮】知恵・沙都子
【占い】監督・園崎・憂慮無しなら知恵
【警備】巫女重視かな
【代行】憂慮なら封印 無しなら任意

暫定案なんだよ・・・どっちも良く発言してるから・・・う〜ん(汗
葛西辰由(警備) ( 6回目)   13時44分  2005/11/12(土)
・・・表の人間の方がよっぽど考えてる気もしてきた。
両巫女人なら、私直接襲撃は、鬼側に余裕ありすぎですね。

ただ知恵先生が両園崎鬼説を唱えたことから・・・ほんとに鬼配置が悪かった可能性も否定しませんが。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   13時44分  2005/11/12(土)
>大石
レナ→大石って・・・占いの事を言っているのですか?(汗
2日目警備占いって事なのです?
前原圭一(DM) ( 6回目)   13時44分  2005/11/12(土)
あ、俺は巫女に鬼が混じってるのを疑ってるぜ。
でも…「どっちが?」とか聞かれると困るのが現状だが
園崎魅音(共感) ( 5回目)   13時44分  2005/11/12(土)
>沙都子・知恵先生
ふむ、園崎家が怪しいとなると頭首に誰を推すかちょっと悩むなぁ。
私の視点だと詩音が一番白いから詩音を頭首に推したい。
次点で誰が良いかってなると大石さんか沙都子かな?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   13時44分  2005/11/12(土)
>入江先生
入江先生視点では入江先生が人確定ですから、K占ってたとしてもそうなりますねえ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   13時45分  2005/11/12(土)
頭首……頭首制にするとしたら大石さんですわね。
私は今日園崎憂慮も念頭に置いてますので、園崎を頭首には推せませんわ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   13時45分  2005/11/12(土)
>梨花
そうですね。まあそれもありかなと思うだけですが。
園崎詩音(共感) (10回目)   13時45分  2005/11/12(土)
あ、それと、意見を言ってから、頭首を選んでは、
けっこう推薦などにも意図が入りやすくなってしまうと思います。

どちらかと言えば頭首を再選する方が優先事項だと思います。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時45分  2005/11/12(土)
先に暫定意見です。

【憂慮】沙都子ちゃん知恵先生、>園崎
【占い】園崎、入江先生、沙都子ちゃん(憂慮によって変えます)
【警備】巫女+検死(巫女優先)
鷹野三四(検死) ( 8回目)   13時45分  2005/11/12(土)
>魅音ちゃん
どうして、沙都子ちゃんが頭首なのかしら。理由があればお願いできる?
園崎詩音(共感) (11回目)   13時45分  2005/11/12(土)
>お姉
苦労をかけて、すみません。OTZ
知恵留美子(代行) ( 9回目)   13時46分  2005/11/12(土)
>頭首
園崎憂慮を推す以上、園崎は推せませんね…
ん〜…二日目占いの富竹さんか、前原くんか、でしょうか。

>今日の憂慮
真剣に【憂慮】園崎を考えています。
昨日の夜にテープを聞きましたが、沙都子さんが鬼側には見えない。
正直一番村で白っぽいと思います。
占いを回さずに沙都子さんはおいておいていいと思いますね。
CSにも組み込めないでしょうし、人なら襲撃されるでしょう。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   13時46分  2005/11/12(土)
>魅音さん
私を頭首に推すんですの?それはどういった理由ですの?
巫女に鬼がいる可能性が高いから、占われた人たちは信用できないってことでしょうか?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   13時46分  2005/11/12(土)
>詩音
そうだね。頭首選びましょう。
ちなみに、私は結果的に少なくとも詩音さんは外したのだから、園崎続投は嫌ですね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   13時46分  2005/11/12(土)
>魅音
いや、沙都子はどっちかっつうと憂慮候補なんだが…なんで?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   13時46分  2005/11/12(土)
>頭首制
ボクからは大石を推したいところなのですが・・・。
ごめんなさいです、大石の自分占いも有りとか滅茶苦茶怪しいのです。(涙
大石K疑惑急浮上なのですが・・・。(汗

というわけで、ボクからは2日目占いの富竹を推しておきたいのです。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時46分  2005/11/12(土)
私も思ってましたw
鷹野三四(検死) ( 9回目)   13時47分  2005/11/12(土)
>詩音ちゃん
そうね、私は初日だから今日の結果は仕方ないと思うわ。いちおうSBに白判定が出ていることも考えれば今日は続投でもいいかしら。そうでないなら誰が魅音ちゃんかしらね。
知恵留美子(代行) (10回目)   13時47分  2005/11/12(土)
>魅音さん
沙都子さん頭首にはかなり疑問です。
【園崎−沙都子】を疑えという事でしょうか…?む〜…
入江京介(検死) ( 4回目)   13時47分  2005/11/12(土)
それでは、暫定案はこうなりますか。

【憂慮】沙都子
【占い】入江、知恵
【警備】巫女ランダム
【代行】パス

憂慮と占いはグレー潰しで、知恵先生をサブ検死として残してみました。

問題は頭首ですが、白飽和したような状態ですから、詩音さんの誘導という事も考えて、大石さんを推薦します。

【頭首】大石
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時47分  2005/11/12(土)
みんな思ってたんだ、私が小心者かと思っていたわw
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時47分  2005/11/12(土)
>三四さん
頭首、ちょっと難しいんですけどね。一応、大石さんか三四さんを考えています。
大石さんは、鬼側の可能性低いかなとは思っているのですが、葛西さん襲撃がちょっと引っかかっていますかね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   13時47分  2005/11/12(土)
>魅ぃちゃん
沙都子ちゃん頭首なら・・・案を、入る限りは今日の憂慮は知恵先生か園崎かな・・・コレはどう思ってるのかな・・・
園崎詩音(共感) (12回目)   13時48分  2005/11/12(土)
>大石さん
一応、外した可能性が高いぐらいにしといて下さい(死)

頭首は、悩みますね。

厳しいかも知れませんが、お姉にしておきます。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時48分  2005/11/12(土)
【レナ−鷹野−魅音K−詩音】と見た
あえて疑わせて詩音を憂慮させないとする作戦か。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   13時48分  2005/11/12(土)
>鷹野さん
>沙都子頭首の理由
昨日の憂慮票で沙都子にだけ一票も票が入ってなかったから沙都子は白っぽいと思ったんだ。
あとグレーの知恵先生も沙都子を信用しているみたいだから知恵先生鬼サイドだとしても沙都子は人の可能性が高めだと思った。
知恵留美子(代行) (11回目)   13時48分  2005/11/12(土)
>入江先生
園崎をまだ占わないんですか?
流石にそれはどうかと。
園崎には憂慮か占いのメスを入れるべきだと思いますよ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   13時48分  2005/11/12(土)
>梨花
そうですかね?まあこれは間接的に梨花さんが信用ならないと言ってることに繋がりますから気持ち悪いのかもしれないですが、その下で「自分が占われるのは嫌だ」といってますけど?
Kならそんなこといわないでしょ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時49分  2005/11/12(土)
私ってなかなかKOOLなこと言ってるなぁ。
大丈夫かな?
園崎詩音(共感) (13回目)   13時49分  2005/11/12(土)
>知恵先生
園崎―沙都子なら、
悟史くん憂慮にはしない可能性が高いです。

その場合、両巫女は人でしょうから、
(そうでなければ鬼巫女に占わせます)
今の状況からはあんまり心配しなくても良いかと。

むしろ、今日の大石さんの警備が大変そうですね。
知恵留美子(代行) (12回目)   13時49分  2005/11/12(土)
>魅音さん
確かに憂慮表が入っていませんでしたね。
でも、憂慮候補が頭首をするのはどうでしょう?
前原圭一(DM) ( 8回目)   13時50分  2005/11/12(土)
>頭首
うーん、自推を除けば、
魅音にするか富竹さんにするか悩む…
鷹野三四(検死) (10回目)   13時50分  2005/11/12(土)
>魅音ちゃん
そうかしら、確かに昨日の発言は心強かったけど、票が入らないから白と言うのも厳しいわね。私はやっぱり沙都子ちゃんを頭首には推せないわ。
大石蔵人(警備) (10回目)   13時50分  2005/11/12(土)
>梨花さん
ああ、怪しい意味が分かった。そうですね、レナさんが私を占ったところで、どちらの巫女が鬼側か村には客観的に判断できないのか。すいませんでした。
古手梨花(巫女) (10回目)   13時50分  2005/11/12(土)
>大石
そもそもGJする気のある警備なら、自分占いとか推すわけないのです。_| ̄|○
どう考えてもグレー、および園崎に占いを当てた方が良いのですよ。
思いっきりKに見えますのです。(汗
北条悟史(DM) ( 7回目)   13時51分  2005/11/12(土)
>葛西さん
表の人間のほうが考えないで誰が考えるんですか(苦笑

うーん…冥土に来たらだらけちゃって駄目だな僕…
沙都子、にーにーはここで見てるからね、頑張るんだよ!
園崎詩音(共感) (14回目)   13時51分  2005/11/12(土)
…うーん、私は特に沙都子でも良い気がしてきましたけど(ぉ

>頭首
とりあえず、話し合いでもでないでしょうから、統計をとりましょう。
時間がないですし。

私は、お姉に1票です。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   13時51分  2005/11/12(土)
\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|_______大___

多数決は、少しつらいですわねぇ。
でも頭首に推せるとしたら大石さんでしょうか。

暫定案
【憂慮】知恵・園崎
【占い】検死・園崎
【警備】巫女横
【代行】任意
知恵留美子(代行) (13回目)   13時51分  2005/11/12(土)
>詩音さん
>園崎―沙都子なら、悟史くん憂慮にはしない可能性が高いです。
まあ、セオリーどおりなら確かにそうでしょうね。
沙都子さんの発言力に期待した、という考えも捨てられませんが…
でも、沙都子さんはなんだか信頼できるんですよね…
代行のために初日のテープをしっかり聞きましたから、間違いないです。
…これで沙都子さん【鬼】だったら本気でへこみますorz
竜宮レナ(巫女) (13回目)   13時51分  2005/11/12(土)
>大石さん
>どちらの巫女が鬼側か村には客観的に判断できないのか。
それと大石さんがKなら占いが一手遅くなるのと、
グレーが残るから判定が出ないに近いんだよ(汗
園崎魅音(共感) ( 7回目)   13時52分  2005/11/12(土)
>レナ
確かに沙都子頭首にしたら私視点で残っている選択肢は知恵先生憂慮だろうね。園崎家憂慮するならどちらかと言うと私憂慮の方が良さそう。みんなの印象的にもそうだろうしもしも園崎憂慮場合は検死警備にしてくれるなら私は文句は言わないよ。
大石蔵人(警備) (11回目)   13時52分  2005/11/12(土)
>梨花
その視点もあったか…そういや私警備だったな(マテ
ちゃんと今日死ぬつもりですよ基本的に。鬼が投了でもしない限り。あと園崎に占い当てろ、とその発言の下で言ってるでしょ?それ確認しました?
鷹野三四(検死) (11回目)   13時52分  2005/11/12(土)
>梨花ちゃん
私も一瞬あせったわ。一瞬大石さんKで梨花ちゃんも鬼側でレナちゃんに梨花ちゃんと大石さんを信じさせるための罠かと思ったわよ
古手梨花(巫女) (11回目)   13時52分  2005/11/12(土)
\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|_富_____大___

富竹を推していますが、2日目占いという点では圭一でも良いかと思うのです。
大石は・・・みぃ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   13時52分  2005/11/12(土)
>頭首
…うん。じゃあ、自推ありなら俺、ダメなら富竹さんってことで。

…ところで、今回両殺っつうのはアリかね?
園崎詩音(共感) (15回目)   13時53分  2005/11/12(土)
\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|_富____魅大圭__
園崎詩音(共感) (16回目)   13時53分  2005/11/12(土)
どんどんいきましょう。
入江京介(検死) ( 5回目)   13時53分  2005/11/12(土)
>知恵先生
個人的には完全にグレーを潰したいんですね。
園崎に占いがまわると明日一人グレーが余りますから。

ここまで白飽和になったんですから、昨日の頭首である詩音さんも充分怪しいから悩ましい所ですけど。
知恵留美子(代行) (14回目)   13時53分  2005/11/12(土)
>頭首
\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|_______大__富

古手さんと大石さんのやり取りを見ると、大石さんに任せる気が(汗
前原くんでもかまいませんが、意見的に富竹さんで。
でも、【巫女−園崎】のラインがある気がするんですよね…困りました。
大石蔵人(警備) (12回目)   13時54分  2005/11/12(土)
>レナ
確かにそういう意見を出したけどそれは嫌だと下でいってるっしょ…
Kだったらその意見だしっぱにすると思うけど?

>ALL
頭首どうするんですか?誰もなり手がいないくらいならやります。
古手梨花(巫女) (12回目)   13時54分  2005/11/12(土)
>大石
ごめんなさいです、大石の自分占いにビックリ仰天で他の部分が消し飛んでしまいましたのです。(何
基本は園崎占いというのであれば・・・まぁ良いのですが・・・。

>鷹野
少なくともボク鬼で大石Kなら、ランダムで占ったりしないのです。(汗
園崎詩音(共感) ( 3回目)   13時54分  2005/11/12(土)
………何か大石さんはガクブルなんですよw



表、ぐだぐだしてますね。くすくす。(マテ
知恵留美子(代行) (15回目)   13時54分  2005/11/12(土)
>前原くん
私憂慮で誰かに代行ですか?
偶数になりますし、賛成しかねます。
その場合、代行は総意に従う気はあまり無いですね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   13時54分  2005/11/12(土)
このまま大石放置しか道はないのかなぁ…。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   13時55分  2005/11/12(土)
>魅ぃちゃん
う〜ん、客観的に見ればどっちかは・・・
その場合は検死警備かな・・・代行は判定が誤魔化せたら
混乱するだけだから。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   13時55分  2005/11/12(土)
情報が少ないのによっぽど考えているって事です。

メイドだと・・・気楽ですな
園崎魅音(共感) ( 8回目)   13時55分  2005/11/12(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|______大_大____

私視点だと詩音頭首が一番だけど園崎家鬼サイド疑惑もあるしここは大石さんを頭首に推しておくよ。襲撃されやすい警備は巫女鬼サイドで配置がいい時よく占われるから巫女に人判定をもらった中では一番人の可能性が高いと思う。
鷹野三四(検死) (12回目)   13時55分  2005/11/12(土)
>梨花ちゃん
それもそうね、それなら葛西さんを占ってレナちゃんを大石さんに守らせて抜いたほうが効果的よね
入江京介(検死) ( 6回目)   13時55分  2005/11/12(土)
>大石さん
多分誰も初日に占われた警備が鬼だとは思いませんよ。
Kならまだしも鬼だとリスクが高い割にメリットがほとんど無いです。w
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時55分  2005/11/12(土)
大石K確定で良いですか?(待て
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   13時55分  2005/11/12(土)
\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|_富____魅大圭大富

まぁよほどGJがいやだったのかなと言うことで大石さんを
大石蔵人(警備) (13回目)   13時55分  2005/11/12(土)
ふむ、一つ勘違いしただけでそうなりますかねえ…まあ怪しさを推し量る必要上しょうがないですが、下でその意見は嫌だといってるのを見てくれない巫女二人…
葛西辰由(警備) ( 8回目)   13時56分  2005/11/12(土)
あー・・・大石さん反則。
鷹野三四(検死) (13回目)   13時56分  2005/11/12(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|___大__大_大____

梨花ちゃんと少し話して大石さんが鬼側が低いのかなと思ったから大石さんを推すことにするわ。
入江京介(検死) ( 7回目)   13時56分  2005/11/12(土)
頭首案追加しておきます。

\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|_富大__大魅大圭_富

大石さんのやり取りは少々心配ですが、他にあまり適当な人がいませんから。
北条沙都子(DM) (10回目)   13時56分  2005/11/12(土)
\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|_富_大大大魅大圭大富

早く出してですわーーー!!
園崎詩音(共感) (17回目)   13時56分  2005/11/12(土)
あと、ついでに、園崎の疑惑ですが、
園崎が鬼なら、こんなに無茶はしませんよ。

むしろ、頭首の私は多数決にやんわりと賛成していれば、
「多数決に従っただけ」と言い訳できるんですし。
怪しまれている状態では客観的にも園崎両鬼は薄いと思います。
知恵留美子(代行) (16回目)   13時56分  2005/11/12(土)
>富竹さん
GJが嫌だった場合、葛西さんは襲わないのでは?
GJがいやだった理論でいくと、白になるのは葛西さんでしょう。
大石さんの白さも上がりますか?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   13時57分  2005/11/12(土)
>圭一くん
誰と誰を両*するんですか
誰にしろあまり良い手とは思えませんが
園崎詩音(共感) (18回目)   13時57分  2005/11/12(土)
じゃあ、大石さんに決定ですね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   13時57分  2005/11/12(土)


どこですか…?>反則
古手梨花(巫女) (13回目)   13時57分  2005/11/12(土)
>鷹野
基本はそうなのです。
と言っても、ボクは鬼Kじゃないのでランダム占いに作為的なものはないのですが。

>大石
2日目自分占い提案するだけで怪しいのです・・・みぃ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時57分  2005/11/12(土)
>詩音さん
大石さん頭首でしょうね。
さて、どんな案を出すのやら…なんだか怖いですね(汗
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時58分  2005/11/12(土)
とりあえず今日は入江先生を食べましょうか。同時に大石さんに代行ぶっぱなしてGJ説でどうかしら?
園崎詩音(共感) (19回目)   13時58分  2005/11/12(土)
次、そろそろ個人意見、行きましょう。
時間ないですし。
前原圭一(DM) (10回目)   13時58分  2005/11/12(土)
あう、そうか。orz
ちなみに沙都子と知恵先生で両*、を提案してました。

>大石さん
それじゃ、頭首よろしく頼むぜ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   13時58分  2005/11/12(土)
>大石さん
ううっ、ごめんなさい・・・発言を見逃してたのかな(汗
警備占いはGJや襲撃で判定が出ない場合があるから
序盤では見ないので、驚いたんだよ・・・
知恵留美子(代行) (17回目)   13時58分  2005/11/12(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|_
大石蔵人(警備) (14回目)   13時59分  2005/11/12(土)
んじゃ私がやります。といっても今日はかなり議論が煮詰まっちゃってますけど。

@10分までに個人名確定の意見お願いします
@5分で頭首決定します。
今日は正念場なので、時間厳守でお願いします。
鷹野三四(検死) (14回目)   13時59分  2005/11/12(土)
>梨花ちゃん
そうね、でもまだ梨花ちゃんが白いと言う確証はないの。ごめんなさい、明日当たりにそろそろわかってくるとは思うのだけど。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   13時59分  2005/11/12(土)
\|竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|富富_大大大魅大圭大富

う〜ん、やっぱり警備占いは・・・
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   13時59分  2005/11/12(土)
>知恵先生
いえ、初日警備減らしでも葛西さんを襲撃した、
葛西さんが大石さんを警備してGJを嫌がったのかなと言うことです。

単純に鬼警備に占い当てた、K警備だったという可能性もありますが、今のところは大石さん人と仮定しようかなと
前原圭一(DM) (11回目)   13時59分  2005/11/12(土)
【憂慮】沙都子or知恵
【占い】園崎+入江
【警備】巫女+検死

今んとこ特に変更はないな。
憂慮はどっちかっつうと知恵先生が怪しく感じてる。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   13時59分  2005/11/12(土)
大石蔵人(警備) (11回目)   13時52分  2005/11/12(土)
>梨花
その視点もあったか…そういや私警備だったな(マテ
ちゃんと今日死ぬつもりですよ基本的に。鬼が投了でもしない限り。あと園崎に占い当てろ、とその発言の下で言ってるでしょ?それ確認しました?

投了って単語は表で発言しちゃいけないんですよ。
参照
第156話
『宇宙飛行士編』の3日目の沙都子及びオヤシロ様発言。
誰も気づいてなさそうですけどね・・・。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   13時59分  2005/11/12(土)
普通に知恵先生が憂慮されそうですw
大石蔵人(警備) (15回目)   14時0分  2005/11/12(土)
ちなみに自分のさっきの意見は全て取り下げでお願いしますm__m
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   14時0分  2005/11/12(土)
お〜も〜い〜よ〜

再起動してきて良いですか?(ぉ
知恵留美子(代行) (18回目)   14時1分  2005/11/12(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|詩知|入江|巫女|任

園崎両鬼の可能性ゆえに、ですね。
園崎両鬼の場合はおそらく魅音さん鬼は間違いないかと思います。
占いは鷹野さんを竜宮さんが占っているので入江先生を古手さんに。
警備は今日までは巫女を守るべきかと思いますね。
…できれば私も守ってほしいですけd(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (14回目)   14時1分  2005/11/12(土)
>鷹野
それは勿論なのですが、出来れば信じてほしいのですよー。(何

そろそろ個人決定案の時間なのですね。
みぃ。
入江京介(検死) ( 8回目)   14時1分  2005/11/12(土)
大石さん鬼は無いでしょうし、Kなら昨日は鷹野さんか古手が人の可能性が高いので、大石さん人よりかと思います。

この配置だと葛西さんか私ぐらいしか襲撃候補がありませんけど。w
【鬼:レナ、梨花、鷹野 K:大石】
前原圭一(DM) (12回目)   14時1分  2005/11/12(土)
あ、個人名で出すんだっけ?

【憂慮】知恵
【占い】園崎+入江
【警備】巫女+検死

で。
鷹野三四(検死) (15回目)   14時1分  2005/11/12(土)
鷹野|沙|魅知|詩入|巫女|任

とりあえず沙都子ちゃんと知恵先生の能力の差でこうなっちゃったわ。沙都子ちゃんごめんなさいね、占いは園崎と代行、検死の範囲でお願いするわ。警備は巫女を守って。
園崎詩音(共感) (20回目)   14時2分  2005/11/12(土)
>大石さん
個人意見と頭首意見は違うでしょうから。
ご自由になさって下さい。
鷹野三四(検死) (16回目)   14時2分  2005/11/12(土)
>梨花ちゃん
巫女は基本的に疑わない主義だから。でも、DMに鬼判定が一つも出てないのがちょっと引っかかるのよ、だから明日沙都子ちゃん検死で様子を見て見たいのよね。
知恵留美子(代行) (19回目)   14時3分  2005/11/12(土)
>富竹さん(9回目)
ああ、なるほど…そう言うことでしたか。了解。

>前原くん
代行者はいつでも疑われる運命ですから…るーるー…
沙都子さんが相手では分が悪い気もしますしね。
あと、園崎憂慮は考えてないのですか?
園崎詩音(共感) (21回目)   14時3分  2005/11/12(土)
>知恵先生
園崎両鬼は、ですから少し目立ちすぎだと思います。
個人の意見としてそこまで怪しむべき何かでもあったでしょうか?

むしろ、巫女鬼サイドの鬼が占われている可能性の方が
高いと思うのですが?
前原圭一(DM) (13回目)   14時3分  2005/11/12(土)
>監督
それだとあんまりに尖りすぎだからなぁ〜。
その配置を疑うのは明日から…つーか園崎に憂慮か占い飛ばしてからでも遅くないと思うぜ。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   14時3分  2005/11/12(土)
ごめん、大石さん。
今日はこれ以外できない。
【憂慮】大石

理由は
大石蔵人(警備) (11回目)
【鬼が投了でもしない限り。】がルール407 投了・勝利宣言の話題 に触れているから今日は大石さん憂慮にします。
知恵留美子(代行) (20回目)   14時3分  2005/11/12(土)
>ALL
決定稿は【表で】出しましょうね!!
まとめ役は今日は誰がするのでしょうか?
北条沙都子(DM) (11回目)   14時3分  2005/11/12(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|詩|灰色|入江|巫女|任

私の個人名入りの案ですわ
憂慮は昨日の頭首案・今日の朝の説明に納得がいなかった詩音さんを憂慮ですわ。園崎鬼鬼、鬼KじゃないかもしれないですけどKの可能性もありますわ。どっちにしろ鬼側の可能性は知恵先生より高いと思っていますの。
占いは初日の鷹野さん占いのレナさんは外して梨花に監督を。
警備は巫女横ですわ。
入江京介(検死) ( 9回目)   14時3分  2005/11/12(土)
個人名案は悩みますね。
暫定案は能力で挙げましたけど、沙都子ちゃんの発言の勢いを考えると悩ましいです。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|_|__|__|巫女|無
北条悟史(DM) ( 9回目)   14時4分  2005/11/12(土)
今大急ぎで見てきました。
ホントですね…気づかなかったけど…
強制憂慮は嫌だなぁ…
知恵留美子(代行) ( 4回目)   14時4分  2005/11/12(土)
魅音さん…言っちゃいましたね。
アレはアウトでしょうかね…
富竹ジロウ(DM) (10回目)   14時4分  2005/11/12(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|詩沙|入知|巫検|任

一応、園崎鬼の可能性も考えてこうさせてもらいました。

>レナさん
今更ですが、なぜ占った圭一くんで泣く僕を投手に?
葛西辰由(警備) (10回目)   14時4分  2005/11/12(土)
おっと魅音さんが気づいた。
流石ですね。
私が表にいたら、たぶんスルーしていたでしょう。
鷹野三四(検死) (17回目)   14時4分  2005/11/12(土)
>魅音ちゃん
本当ね、どうしましょうか・・・。
古手梨花(巫女) (15回目)   14時4分  2005/11/12(土)
・・・大石・・・_| ̄|○
知恵留美子(代行) ( 5回目)   14時5分  2005/11/12(土)
鬼はアノ手の話題に触れ難いのに…
冗談レベルですが、見逃してはいけないのでしょうか?
園崎詩音(共感) (22回目)   14時5分  2005/11/12(土)
【憂慮】知恵先生
【占い】レナ→園崎、梨花→入江
【警備】巫女ランダム
【代行】封印

沙都子と知恵先生なら、知恵先生にします。
占われてませんし、代行者が鬼なら危険でしょう。
レナちゃんは鬼サイドの可能性が高いので、
どうぞ園崎を占われて下さい。
梨花ちゃまは監督を。
一応、【入江・鷹野・悟史:Kレナ】もありそうですし。
大石蔵人(警備) (16回目)   14時5分  2005/11/12(土)
あー、そか…皆さんすいません
今日は私憂慮ですね…
前原圭一(DM) (14回目)   14時5分  2005/11/12(土)
>知恵先生
あまり疑ってない。勘がけっこう入るけどな。
あるとしても詩音Kくらいだと思ってる。魅音のK臭さは天然な気がするし。
でも、一応占いは飛ばしとこうと考えてる。

……しかし沙都子の意見がこないのが気になるな。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   14時5分  2005/11/12(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|魅音+入|巫重|任

知恵先生は発言から人そうなんだよ、沙都子ちゃんは昨日
からの印象的に。表を返したのがきになるんだよ。

占いは残った方と、知恵先生・沙都子ちゃん占いは
襲撃で潰されそうかな・・・
北条沙都子(DM) (12回目)   14時5分  2005/11/12(土)
了解しましたわ。この議論はおしまい
憂慮をセットして、別の議論にしましょう
園崎魅音(共感) (10回目)   14時5分  2005/11/12(土)
>鷹野さん
憂慮は大石さんで頭首も大石さん。
憂慮以外の案は全て大石さんに決めてもらえばいいと思います。
知恵留美子(代行) (21回目)   14時5分  2005/11/12(土)
…確認しました。
冗談気味の発言のようですが、アレはまずいでしょう…
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時5分  2005/11/12(土)
気づいていなかったわ。どうしましょうか、一応鬼はやはりルールに厳しく行かないといけないと前に言っていたのを見たので厳正に行きましょうか?あまり、好きではないのだけど。
園崎詩音(共感) (23回目)   14時6分  2005/11/12(土)
あれれ???  ちょっと確認してきます。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   14時6分  2005/11/12(土)
>魅音さん
ああ、ですね。
大石蔵人(警備) (17回目)   14時6分  2005/11/12(土)
んじゃ憂慮は決定で。
まあ他の決定の必要上頭首は続行しますが、どうもすみません>ALL
古手梨花(巫女) (16回目)   14時6分  2005/11/12(土)
では、ボクも憂慮はセット完了です。

他の部分を話し合いましょうです。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   14時6分  2005/11/12(土)
ルールはルールですからね。
…萎えたorz
前原圭一(DM) (15回目)   14時6分  2005/11/12(土)
>大石さん
……_| ̄|○lll
北条沙都子(DM) (13回目)   14時7分  2005/11/12(土)
>魅音さん
私もそれで構わないですわ
憂慮以外の案は頭首の大石さんに最後まで責任もってお願いしますわ


そうですわね。私は今から今日は誰が襲撃されるか考えて見ますわ
あと初日に葛西さん襲撃の理由などを
大石蔵人(警備) (18回目)   14時7分  2005/11/12(土)
>詩音さん
これ以上の議論は不要(本人が認めてるので)

時間ないので占い出してない人出してください。
鷹野三四(検死) (18回目)   14時7分  2005/11/12(土)
>大石さん
間違えは誰にでもあるわ。次からは気をつけてね・・・。
とりあえず憂慮はOKよ。
前原圭一(DM) (16回目)   14時7分  2005/11/12(土)
…まあ、それじゃあ占いは…どうする?
園崎詩音(共感) (24回目)   14時7分  2005/11/12(土)
>お姉
人確定に頭首決定をさせるわけにもいかないでしょう。
古手梨花(巫女) (17回目)   14時7分  2005/11/12(土)
【憂慮】知恵
【占い】レナ=園崎 ボク=監督・沙都子
【警備】巫女ランダム
【代行】封印

それでは、これで行くのです。
園崎憂慮も本気で考えましたのですが・・・。
やっぱりグレー代行が少し怖い気もするのと、沙都子が人っぽく見えるために、結局憂慮に推してしまうのです。
みぃ、ごめんなさいです・・・昨日占っておけば良かったかも、とか思い始めたのです。(汗

占いに関しては、園崎にメスを入れるのが良いかと思いますです。
後は監督と沙都子なのですが・・・。
範囲は逆でも良いかと思いますですよ。

警備は、巫女ランダムで。
検死は襲撃されれば、かえって白度が上がるので護らなくて良いと思いますのです。

代行は封印で。


本来の案はこれなのです。
一応書いたので、参考までに。
知恵留美子(代行) (22回目)   14時7分  2005/11/12(土)
警備は遊撃がベストでしょう。
占いは園崎と、あとは入江先生と私。
巫女の割り当ては園崎を竜宮さんが妥当でしょうか。
北条悟史(DM) (10回目)   14時7分  2005/11/12(土)
というか僕なんて気付かなかった…(汗

警備が今日いなくなっちゃうのか…
GJしてほしいですね。大石さん、最後まで頑張ってください!
竜宮レナ(巫女) (18回目)   14時8分  2005/11/12(土)
はぅ・・・セットしますね。

占いと警備はどうしましょう?
大石蔵人(警備) (19回目)   14時8分  2005/11/12(土)
なるほど、じゃ多数決しかないのかな?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   14時8分  2005/11/12(土)
>知恵先生
だめよ、鬼は最後まで頑張るのが礼儀なのだから。確かに少し悲しいけど鬼がそんなことを言ってはいけないと思うわ。
古手梨花(巫女) (18回目)   14時8分  2005/11/12(土)
【占い】レナ=園崎・監督 ボク=沙都子・知恵
【警備】遊撃
【代行】任意

これでお願いしますです。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   14時8分  2005/11/12(土)
>鷹野さん
うう、了解です。頑張りましょう。
大石蔵人(警備) (20回目)   14時8分  2005/11/12(土)
警備はセットしません。

イロイロとすいません皆さん…
園崎詩音(共感) (25回目)   14時8分  2005/11/12(土)
警備は巫女ランダムというか、
奇跡の神GJに期待します。
それしか無理です。OTZ

占いは、巫女の自由で良い気もしてきました。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   14時9分  2005/11/12(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|大|魅沙|詩入|巫検|任

鬼判定出てくださいと祈りを込めつつ
園崎魅音(共感) (11回目)   14時9分  2005/11/12(土)
大石さん憂慮でなかった場合の案(参考)

\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|知|沙都|知恵|巫検|任

>詩音
大石さんが人はまだ決まっていないよ。
この手のことは鬼でもやった事例があるからね。
前原圭一(DM) (17回目)   14時9分  2005/11/12(土)
【憂慮】知恵
【占い】梨花=園崎 レナ=監督・沙都子
【警備】遊撃
【代行】封印

かな。
入江京介(検死) (10回目)   14時9分  2005/11/12(土)
ははは、変更した後の個人名はこんな感じですか。orz

\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|大|入知|魅詩|巫女|無
知恵留美子(代行) (23回目)   14時9分  2005/11/12(土)
>古手さん
検死を二人とも竜宮さんに任せるのですか?
私占いはありだと思いますが、沙都子さんも含むのは意外ですね。
園崎詩音(共感) (26回目)   14時9分  2005/11/12(土)
>お姉
…む、確かにそうですね。

じゃあ、大石さんの決定に従います。
北条悟史(DM) (11回目)   14時9分  2005/11/12(土)
>詩音
>>お姉
>人確定に頭首決定をさせるわけにもいかないでしょう。

…なんで?
後々状況的に人確定の人に頭首決定させることは普通じゃないの…?

ていうか大石さん、警備の設定はしてくださいお願いしますorz
大石蔵人(警備) (21回目)   14時9分  2005/11/12(土)
>魅音
自分が認めた以上は人確定ですからこれでいいんです。
北条沙都子(DM) (14回目)   14時10分  2005/11/12(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|大|灰色|入江|巫女|任

こうなりますわね
鷹野三四(検死) ( 5回目)   14時10分  2005/11/12(土)
>知恵先生
ええ、人のみんなのためにもふぁいと、おー☆(え、キャラ違
竜宮レナ(巫女) (19回目)   14時10分  2005/11/12(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|大|園崎+入江|巫重|任

直したんだよ・・・占いはどうしよう(汗
園崎詩音(共感) ( 6回目)   14時10分  2005/11/12(土)
うん?

つーか、これ、梨花も人確定???
入江京介(検死) (11回目)   14時10分  2005/11/12(土)
>大石さん
警備はセットしましょうよ。w
知恵留美子(代行) (24回目)   14時10分  2005/11/12(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|大|園崎|入知|巫女|任

こんな感じで。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   14時10分  2005/11/12(土)
>知恵先生
沙都子ちゃんを占いに含めないのは、まぁすでにおっしゃっていたようですが沙都子さんが人と考えているからでしょうか。
古手梨花(巫女) (19回目)   14時11分  2005/11/12(土)
>知恵
み、みぃ・・・即行で考えたので、そこまで考えられなかったのです。(汗
確かに検死2人をレナに任せるのはマズいかもしれないのですね。

【占い】レナ=園崎・沙都子 ボク=監督・知恵

これでお願いしますです。
大石蔵人(警備) (22回目)   14時11分  2005/11/12(土)
じゃ、頭首決定として
憂慮:自分
占い:村意見
警備:未セット
代行:適宜

でお願いします。
前原圭一(DM) (18回目)   14時11分  2005/11/12(土)
編集しやすいように表にすると、

\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|大|入沙|園崎|遊撃|無

だな。
てかすまん、いろいろ間違えてたorz
古手梨花(巫女) (20回目)   14時11分  2005/11/12(土)
梨花|大|園沙|入知|巫女|任
園崎詩音(共感) (27回目)   14時11分  2005/11/12(土)
議論するほどのこともないでしょうか。

とりあえず、大石さんにその気がないのなら、

両巫女は占いが被らないようにだけ注意して、
話合いをした方が無難かもしれません。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時11分  2005/11/12(土)
未セットにする必要はない……はず
しかしこれ以上は言及できん。この議論はおしまいだといったはずだ
入江京介(検死) (12回目)   14時11分  2005/11/12(土)
>大石さん
警備セットは問題ありませんってば。w
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時11分  2005/11/12(土)
…また当分謹慎かな
葛西辰由(警備) (11回目)   14時12分  2005/11/12(土)
ん〜それほど混乱が起こらなかったようですね。

過去の教訓が生かされているようでなによりですね。

この手の発言は・・・意識しないと気づきませんからね。
前原圭一(DM) (19回目)   14時12分  2005/11/12(土)
いや、セットしてくれよ大石さん。
知恵留美子(代行) (25回目)   14時12分  2005/11/12(土)
>富竹さん
沙都子さんはグレーですが、その分CSに入りにくそうです。
どちらかの巫女サイドを疑うとして、そう考えると沙都子さん襲撃の可能性は結構ありえると考えました。
ですから占う必要は無いかと。少なくとも今日は。
園崎魅音(共感) (12回目)   14時12分  2005/11/12(土)
>大石さん
憂慮されてもGJのチャンスはあるからね。
今日はがんばって警備してよ。
園崎詩音(共感) (28回目)   14時12分  2005/11/12(土)
>大石さん
いえ、警備する権利はあるでしょう。
何とか思いとどまって下さい。

>巫女
とりあえず、範囲がかぶらないようにだけ!
富竹ジロウ(DM) (14回目)   14時12分  2005/11/12(土)
村意見って頭首の仕事じゃないですw
鷹野三四(検死) (19回目)   14時12分  2005/11/12(土)
>大石さん
警備はきちんとセットしてください。それじゃないと鬼が襲いたい放題になるわよ!
知恵留美子(代行) ( 8回目)   14時12分  2005/11/12(土)
>詩音さん
鬼巫女が人警備を占うこともあるのでセーフでは?
知恵留美子(代行) (26回目)   14時13分  2005/11/12(土)
>警備
なぜ未定?!
最後まで頑張ってください!
園崎詩音(共感) (29回目)   14時13分  2005/11/12(土)
巫女〜〜〜〜。
北条沙都子(DM) (15回目)   14時13分  2005/11/12(土)
占いは監督占いを入れている人が多いので、監督は確実に占うとしてどちらが占うかですわ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時13分  2005/11/12(土)
ホントはルールなしのエスポワールがやりたかったと言ってみる
…別にルールがあるのに不満なんじゃないです。ただ短期だと中身(もかもしれないが)以外にあまり配慮しないことが多いでしょうから、反則多くなりそうですし。
葛西辰由(警備) (12回目)   14時13分  2005/11/12(土)
警備は・・・セットしてもいい気はするが。
古手梨花(巫女) (21回目)   14時13分  2005/11/12(土)
>大石
ふぁいと、おー☆ ですよ・・・・・・。
頑張ってくださいです。
入江京介(検死) (13回目)   14時14分  2005/11/12(土)
【憂慮】大石
【警備】GJ
【代行】任意

ここまでは決まりですね。
後は占いの分担を。
知恵留美子(代行) (27回目)   14時14分  2005/11/12(土)
>占い
妥当に考えれば検死占いを同じ巫女がするのはどうかと思いますよ。
大石蔵人(警備) (23回目)   14時14分  2005/11/12(土)
>ALL
未定じゃなくて遊撃ですよ
前原圭一(DM) (20回目)   14時14分  2005/11/12(土)
大石さん、投げやりになるなー!w
富竹ジロウ(DM) (15回目)   14時14分  2005/11/12(土)
>知恵先生
なるほど、返答ありがとうございました。
確かに、CS減らさないための沙都子さん襲撃はありえそうですね。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   14時14分  2005/11/12(土)
>梨花ちゃん
どうしようか・・・迷うんだよ(汗
梨花ちゃんの案でも良いけど。
古手梨花(巫女) (22回目)   14時14分  2005/11/12(土)
>占い
ボクは監督と知恵占いをしたいのです。
レナは?
園崎詩音(共感) (30回目)   14時14分  2005/11/12(土)
じゃあ、梨花ちゃんの案に占いは統一。
知恵留美子(代行) (28回目)   14時15分  2005/11/12(土)
ラストコール!
竜宮さんにも代行予定!
知恵留美子(代行) ( 9回目)   14時15分  2005/11/12(土)
さてと…困りました。襲撃がし難い…(汗
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時15分  2005/11/12(土)
ぶっ!
知恵先生凄いこと言い出したw
確かに私も疑ってますけどねw
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時15分  2005/11/12(土)
大石さん…orz
北条悟史(DM) (12回目)   14時15分  2005/11/12(土)
というかセットしてもらわないと(汗

って知恵先生…
最後の最後に代行予定宣言…!
なんかぐだぐだですね…
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時15分  2005/11/12(土)
知恵・・・正気なのですか・・・。_| ̄|○

・・・もう嫌です、早く襲撃か憂慮されたいのです。(死
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   14時15分  2005/11/12(土)
じゃ詩ぃちゃんに鬼判定でレナに代行かな(オイ
園崎詩音(共感) ( 7回目)   14時16分  2005/11/12(土)
>知恵先生
う、そうか。微妙だなぁ…。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   14時16分  2005/11/12(土)
あ〜、言ったことを後悔、でも言わなくても後悔しただろうな。
鬱だ…お茶飲んで気分転換しよう。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   14時16分  2005/11/12(土)
レナ−圭一っぽいんだけど、これなら鷹野さんを占い意図が読めない……;
大石蔵人(警備) ( 3回目)   14時16分  2005/11/12(土)
ところで遊撃システムってなかったんだっけ?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   14時16分  2005/11/12(土)
一応入江先生を推すわ、それじゃないなら梨花ちゃんか魅音ちゃんね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   14時16分  2005/11/12(土)
強制憂慮の対象にできるのは反則を犯した『人』及び反則を犯した『人』に能力で人判定された『人』です。


だから、人確定の大石を占った梨花ちゃままでは被らないけど、
この場合、梨花ちゃまの人巫女が確定すると鬼は*にますよ…。
知恵留美子(代行) (10回目)   14時16分  2005/11/12(土)
>竜宮さん
ジョークですよ、ジョーク☆
詩音さんよりも魅音さんに鬼判定の方がいい気がしますね。
詩音さんの動きがなんとなく鬼には見えないので…
でも、そこで鬼判定もありかな?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   14時17分  2005/11/12(土)
じゃ、仕方ないと言うことで
ソロで狙われそうな沙都子を守りましょう(マテ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   14時17分  2005/11/12(土)
レナちゃんが梨花ちゃま襲撃。

これに賭けますか…
知恵留美子(代行) (11回目)   14時18分  2005/11/12(土)
>襲撃
…ルールがルールのようですね。
…しょうがない!古手さんに特攻して、後腐れなくしてしまいましょう!
襲撃は私が担当するべきでしょうね。
GJされたら代行が使えなくなるのが痛いですが、仕方ないです。
園崎詩音(共感) (10回目)   14時18分  2005/11/12(土)
うーん、白飽和しようかという時に、
初日占い先が人確定はしゃれになってませんね。

その辺も踏まえたCSが必要だと思います。
知恵留美子(代行) (12回目)   14時18分  2005/11/12(土)
>詩音さん
む、犯人は竜宮さんにします?
代行を保存する、と言うことですね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   14時18分  2005/11/12(土)
通らないのなら投了かな・・・
むしろヤル気が出ないから賭けでもしないとね。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   14時18分  2005/11/12(土)
ちなみに知恵先生怪しいと思ってたので、知恵占いな梨花を守るのが筋ですか。

それにしてもすいませんでした。まあ、反則を素直に認めて続行した村の見本例としてご活用下さい>過去ログ化されたときに見てしまった人ALL
北条悟史(DM) (13回目)   14時18分  2005/11/12(土)
【占い】レナ=園崎・沙都子 梨花=監督・知恵

占いはこう…で、知恵先生がレナに代行撃つかもしれない…
となると大石さんには梨花警備してほしいね。
やっぱり状況的に園崎怪しいなぁ…
鷹野三四(検死) ( 7回目)   14時19分  2005/11/12(土)
>知恵先生
私もレナちゃん襲撃で問題ないと思います。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   14時19分  2005/11/12(土)
梨花−富竹−知恵もありうる。
知恵先生が私を盲信しすぎている気がした。信用とり?
でも自分も知恵先生は人に見えるしなー;
鷹野Kか詩音がK
葛西辰由(警備) (13回目)   14時19分  2005/11/12(土)
知恵先生代行宣言か・・・。
中々アグレッシブというかなんというか。

グダグダになってますな。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   14時19分  2005/11/12(土)
今日の反則関係の議論で誰か連鎖的に反則になってないかな?
不安だけどこれ以上は議論できないから気持ちを切り替えよう。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時19分  2005/11/12(土)
それにしてもさっきは気がつかなかったのですが、
今日*ぬつもりと、鬼の投了って何か関係あるんですかね。
流石にこの状況で投了なんてしないと思いますですが。

・・・み〜・・・。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   14時19分  2005/11/12(土)
襲撃じゃなくて、犯人ね。ごめんなさい
知恵留美子(代行) (13回目)   14時19分  2005/11/12(土)
>CS
【魅音−富竹−梨花−K詩音】とか
【魅音−詩音−知恵−K誰か】を考えていましたが…むぅ(汗
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   14時19分  2005/11/12(土)
GJなら鷹野さんSSの知恵先生代行かな・・・監督襲撃で
鷹野さんが怪しい・・・はぅ(汗
園崎詩音(共感) (11回目)   14時20分  2005/11/12(土)
ちなみに大石Kで梨花鬼なら鬼の投了のはずです。
そんな占いもないでしょう。

大石鬼判定は、何人が信じるかなぁ…。


ま、もともと梨花ちゃまが優勢だったんですし、
大局に影響がないといえばないとも言えるんですけど。
(別に、さっきから大石さんを責めてはいません。
  ただ、作戦として色々と困るなぁ、と。)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   14時20分  2005/11/12(土)
レナ−圭一−監督Kならありえるか……。でもあと一人鬼だれ?ってことになるけど。【レナ−圭一−知恵−監督K】?
ありえる……
知恵留美子(代行) (14回目)   14時20分  2005/11/12(土)
>結論
【憂慮】大石
【襲撃】梨花
【犯人】レナ

でFA?
園崎詩音(共感) (12回目)   14時21分  2005/11/12(土)
エンターティメントです。

続けるなら、楽しませられるだけの試合をしましょう。
園崎詩音(共感) (13回目)   14時21分  2005/11/12(土)
>知恵先生
それで良いと思います。
とっさの決定案としては十分でしょう。

あとは、梨花ちゃまの占いが知恵先生にならないことを祈るのみw
北条悟史(DM) (14回目)   14時21分  2005/11/12(土)
んー…襲撃は誰かな…検死かな。
沙都子も有り得るか…

どっちにしろ、知恵先生が代行撃ったら人ピンチですね…
知恵留美子(代行) (15回目)   14時21分  2005/11/12(土)
>詩音さん
出来るだけ頑張りたいですね。

大石さんを責めるわけではないとは言いますが…
発言には注意してほしい、とは正直思います。
最近まともに試合できた記憶が無いですよ…
鷹野三四(検死) ( 9回目)   14時22分  2005/11/12(土)
そうね、やっぱりそれでいきましょうか。あと大石さんは人判定でいいのよね?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   14時22分  2005/11/12(土)
>知恵先生
FA!
この配置で負けるのは・・・だけど久しぶりの普通の試合だったから
ね。賭けで行きましょう

占いはどうしますか?
鷹野三四(検死) (10回目)   14時22分  2005/11/12(土)
>知恵先生
ええ、強制憂慮とかは特に悲しくなりますよね・・・。
知恵留美子(代行) (16回目)   14時23分  2005/11/12(土)
>鷹野さん
モチです。

GJされて、私占いの鬼判定だったら…
【襲撃】梨花
【代行】誰か
でいきますか。
園崎詩音(共感) (14回目)   14時23分  2005/11/12(土)
>鷹野さん
はい、人判定で。
鷹野さんのSSか、巫女を*してのラスト勝負です。

人サイドは大変でしょうが、こんなところで頑張りましょう!!!


>知恵先生
トラブルも人と人の試合なら試合のうちだと割り切って。
もうとにかくがんばりましょうw
知恵留美子(代行) (17回目)   14時23分  2005/11/12(土)
>占い
詩音さんに鬼判定でいいでしょう。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   14時23分  2005/11/12(土)
……というか、なんで知恵先生宣言してるんだ?
それで警備が案じて警備範囲からはずしたらどうするんだ;
鬼側なのか?鬼側なのかーーー!?
園崎詩音(共感) (15回目)   14時23分  2005/11/12(土)
>知恵先生
そういうことです。

鬼には分は決して悪くないようにさせていただきました(ぉw
知恵留美子(代行) (18回目)   14時23分  2005/11/12(土)
ファイト、オー…!
知恵留美子(代行) (19回目)   14時24分  2005/11/12(土)
ラスコー
園崎詩音(共感) (16回目)   14時24分  2005/11/12(土)
うそ!!!www
葛西辰由(警備) (14回目)   14時24分  2005/11/12(土)
大石さんのGJに期待しましょうかね。
責任とってもらいましょうかね。くけけけけ。

責任と言えば・・・悟史くんと詩音さんもどうなるんでしょうかねぇ(遠い目
鷹野三四(検死) (11回目)   14時24分  2005/11/12(土)
鬼ヶ淵連盟ファイトーーーーッ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   14時24分  2005/11/12(土)
嘘だッ!!!
園崎詩音(共感) (17回目)   14時24分  2005/11/12(土)
私、鬼判定ですかw

別に良いですけどwwww
園崎詩音(共感) (18回目)   14時24分  2005/11/12(土)
ふぁいとー!
知恵留美子(代行) (20回目)   14時24分  2005/11/12(土)
時間間違えた(汗
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   14時24分  2005/11/12(土)
何が嘘なの?(マテ
知恵留美子(代行) (21回目)   14時25分  2005/11/12(土)
今度こそラスコ!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   14時25分  2005/11/12(土)
うげ、気がつかなかったけど知恵先生レナに代行やるって言ってるじゃん。大丈夫かなこれ、知恵Kだったらやばいよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   14時25分  2005/11/12(土)
はぁ・・・反則は・・・どうしようかな。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   14時26分  2005/11/12(土)
ふぅー、疲れた。

結果的には悪くないのかな…?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   14時27分  2005/11/12(土)
難だか、色々と書きましたが、

大石さんはあんまり気にされないで下さい。
園崎茜(司会)         14時30分  2005/11/12(土)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         14時30分  2005/11/12(土)
2日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票大石
 梨花[ 人 ]0 票大石
 入江[ 人 ]0 票大石
 鷹野[ 鬼 ]0 票大石
 大石[ 人 ]9 票【未定】
 魅音[ 人 ]0 票大石
 詩音[KOOL]0 票沙都子
 沙都子[ 人 ]1 票大石
 圭一[ 人 ]0 票大石
 富竹[ 人 ]0 票大石
 知恵[ 鬼 ]0 票大石

憂慮されるのは大石に決定しました。
園崎茜(司会)         14時30分  2005/11/12(土)
レナ[ 鬼 ]が梨花[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は詩音[KOOL]を占います。
梨花[ 人 ]は知恵[ 鬼 ]を占います。
大石[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
知恵[ 鬼 ]は代行をパスします。
3日目へ進む
一覧に戻る