◆人狼のなく頃に 第291話 『節操なし編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         2時0分  2005/11/12(土)
2日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条悟史が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   2時0分  2005/11/12(土)
ファスコー
入江京介(検死) ( 1回目)   2時0分  2005/11/12(土)
それじゃあして貰いますか・・・
口でこの大きくなった物を・・・・
美味しそうに食べてくださいね♪
園崎魅音(共感) ( 1回目)   2時0分  2005/11/12(土)
ふぁすこ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   2時0分  2005/11/12(土)
がんばろうね、おにいちゃんv
園崎詩音(共感) ( 1回目)   2時0分  2005/11/12(土)
葛西…!
判定は、どう出ましたか?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   2時0分  2005/11/12(土)
おはようございます…葛西さん!?
ふむ、判定はどうでしょう?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   2時0分  2005/11/12(土)
葛西か・・・
判定は?
入江京介(検死) ( 2回目)   2時0分  2005/11/12(土)
悟史君は鬼でした・・・
GJ・・・・?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   2時0分  2005/11/12(土)
>トミー
妹っ!?
前原圭一(DM) ( 1回目)   2時0分  2005/11/12(土)
遅すぎる初日占いについての考察

まず、初日の判定をまとめると
レナ→大石
梨花→圭一
共感割れなし だったな
まず、梨花から俺への人判定だがこれは単純に鬼巫女が鬼DMを占ったとか、相手にKを送り込むために占ったとか、ラインが出来る事を嫌いクロス占いが主流であることを利用し北条の鬼を占いえるようにしたとかも考えられるがこれは考えなくて良いな。それと最初のは俺視点ではありえない。
次にレナから大石さんへの人判定。
これについては、大石さんが鬼で単純に占ったか、葛西さんが鬼側で、自分の側に大石さんをおくことで葛西さんの範囲を抜こうとしたとかも考えられるな。
と書いたが、どうも後者は無かったみたいだな。
突っ込み大歓迎
北条沙都子(DM) ( 1回目)   2時0分  2005/11/12(土)
うー、そろそろ眠いのです…。
でも我慢…。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   2時1分  2005/11/12(土)
悟史くんは【鬼】のような大きさだったわ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   2時1分  2005/11/12(土)
み、体を隅から隅までさわっていたら沙都子がビクッっとなって、お告げがでたのですよ、[沙都子は人]感じやすいのね。クス♪
入江京介(検死) ( 3回目)   2時1分  2005/11/12(土)
>沙都子ちゃん
コレ口に入れたら目を覚ますし気持ちいいよぉ〜♪
股間を差し出す
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   2時1分  2005/11/12(土)
これはGJかな、それとも直接襲撃かな、かな?

昨日は梨花ちゃんと遊んでから、HGに女の素晴らしさを教えに行ったんだよ、だよ。
結果は「HGは所詮HG」でした。
じゃなくて、「富竹は人」でした。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   2時1分  2005/11/12(土)
>大石おにいちゃん
うゅ?どうしたのー?
僕は妹じゃないよー弟だよー!ぷいぷいっ
園崎魅音(共感) ( 3回目)   2時2分  2005/11/12(土)
検死→悟史 鬼
梨花→沙都子○
北条沙都子(DM) ( 2回目)   2時2分  2005/11/12(土)
>梨花
ひぃぃぃぃい、梨花に汚されてしまったのです。
もうお嫁にいけないのですわ〜!!
にーにーもいない今、梨花には責任とってもらいたいのですわっ!
前原圭一(DM) ( 2回目)   2時2分  2005/11/12(土)
>トミー
つ【憂慮:時報】
入江京介(検死) ( 4回目)   2時2分  2005/11/12(土)
悟史君の物
たしかにあれはでかかったですね・・・・(汗
知恵留美子(代行) ( 2回目)   2時2分  2005/11/12(土)
判定出揃いましたね。
代行は使用せずです。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   2時3分  2005/11/12(土)
>レナちゃん
む、ありがとう。
どうやら正しい判定をくれたみたいだね。

女の素晴らしさはよく分からなかったが
君のテクニックはなかなかのものだったよ。
ありがとう、おかげで顔がツルツルだ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   2時3分  2005/11/12(土)
悟史さん鬼ですか…
どうやらGJが濃厚の様子ですねぇ。
竜宮さんが白に近づきましたでしょうか?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   2時3分  2005/11/12(土)
検死→悟史 鬼
梨花→沙都子○
レナ→HG○

葛西はGJっぽいね
古手梨花(巫女) ( 2回目)   2時3分  2005/11/12(土)
さて、判定でそろいましたのですよ、今日の憂慮は知恵でしょうか・・・・暫定的に能力でかんがえたら代行が怖いと理由になってしまうのですよ・・・みぃ・・・でももったいないのですよ・・・なやむのですよぉ・・・
入江京介(検死) ( 5回目)   2時3分  2005/11/12(土)
憂慮に関してですが・・・
どうします・・・?知恵先生・・・ですか・・?
せめてえっ●してからメイドに行って欲しかった・・・
北条沙都子(DM) ( 3回目)   2時3分  2005/11/12(土)
にーにーは鬼?
発言が無かったから、心証は全然分かりませんのですが…。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   2時3分  2005/11/12(土)
>圭一おにいちゃん
はえーーー??どうしてどうしてー?(泣
ジロウ、人判定貰ったんだよー??
なんで「ゆうりょ」されなきゃだめなのー?
酷いよー><
園崎詩音(共感) ( 2回目)   2時4分  2005/11/12(土)
悟史くん、鬼でしたか…。
ショタHGと沙都子も人。憂慮候補は、知恵先生と園崎でしょうか?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   2時4分  2005/11/12(土)
>トミー
ギャース!!
弟キャラ…ざ、ざざ、残影拳!!(何

さて、全部人判定ですか…
どうやら今日の憂慮は知恵先生が濃厚でしょうか?
そうでないとしたら園崎もしくは既に
占われた方々でしょうか?
入江京介(検死) ( 6回目)   2時4分  2005/11/12(土)
いっちょ園崎憂慮にます?(かなりマテ
鷹野さん
ほらっくわえてください♪
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   2時4分  2005/11/12(土)
悟史君に鬼判定か……
後は沙都子ちゃんに人判定。
これは悟史君の特攻、葛西さんGJで良いのかな、かな?
それともそう思わせるための、直接襲撃かな?
……悟史君の食べたかったよ(ぇ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   2時4分  2005/11/12(土)
つ[憂慮トミー]
鷹野三四(検死) ( 2回目)   2時4分  2005/11/12(土)
そういえば、大石さんは何処を護ってたのかしら?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   2時5分  2005/11/12(土)
>HG
つ【憂慮代行】HG
理由:HGが故に。
前原圭一(DM) ( 3回目)   2時5分  2005/11/12(土)
暫定案だ
【憂慮】知恵先生
【占い】検死
【警備】巫女重視
【代行】人なら封印

セオリーどおりだ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   2時5分  2005/11/12(土)
>監督
>憂慮に関してですが・・・
>どうします・・・?知恵先生・・・ですか・・?
無難に考えればそうなのですが…。
でも、もし知恵先生鬼なら今の状況は分かってたはずなのですわ。
それを敢えて代行も使わず、何もしなかった事を考えると‥。
知恵先生、人のような気もしなくはないですわね。
入江京介(検死) ( 7回目)   2時6分  2005/11/12(土)
>レナさん
……悟史君の食べたかったよ(ぇ
極太でしたからねぇ・・・
でも私が食べさせてあげます♪
大石蔵人(警備) ( 5回目)   2時6分  2005/11/12(土)
>鷹野さん
ん、言った方が良いですか?
どうしても聞きたいなら言いますが。
前原圭一(DM) ( 4回目)   2時6分  2005/11/12(土)
>トミー
それはね?俺が男には興味が無いからだよ(満面の笑み
ということで
つ【憂慮:時報】
園崎詩音(共感) ( 3回目)   2時6分  2005/11/12(土)
葛西GJだとしても、梨花ちゃまを護っていたのか、白判定の大石さんを護っていたのか判断が付き難いところですね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   2時6分  2005/11/12(土)
>大石おにいちゃん
んー?変なおにいちゃん。
えへへ…でも大好きだよっv

今日の「ゆうりょ」?はねぇ、
僕は知恵先生になっちゃうと思うなぁ。
園崎が鬼サイドだったら占えば済むことだし
知恵先生は残念だけど占ってもK疑惑がつくから
ある意味仕方ないのかもしれないね…。
もったいないのはあるんだけどねぇ…ふゅゅ…
入江京介(検死) ( 8回目)   2時7分  2005/11/12(土)
>沙都子ちゃん
フム・・・・でもねぇ・・・・じゃあDMから憂慮します?
無理でしょう・・・
でしたら園崎を憂慮に回した方が良いよ
園崎魅音(共感) ( 5回目)   2時7分  2005/11/12(土)
今日は先生憂慮なのかなぁ
とか思ってたら、客観視点では園崎ってのもありなんだね
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   2時7分  2005/11/12(土)
安全策としては憂慮は知恵先生になるのかな……
誤爆することも考えると、代行は不安だし、鬼だと恐いし……
上手く使えれば、有効なんだけれどね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   2時7分  2005/11/12(土)
大石さんの範囲はレナさんとだれでしたっけ(滝汗

[憂慮]知恵or園崎
[占い]検死
[警備]巫女ランダム
[代行]突っ込むところ、ありますか?(封印)

憂慮なやむ\\\
大石蔵人(警備) ( 6回目)   2時7分  2005/11/12(土)
>沙都子さん
いや、こうなる事がわかっていても
代行は昨日は使わなかったはずです。
未使用なら万が一今日の憂慮を回避できる
可能性もありますし、代行は使うなら今日でしょう。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   2時8分  2005/11/12(土)
>大石さん
勿論、私よね?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   2時8分  2005/11/12(土)
>圭一おにいちゃん
ふぇぇ…!?
ひっ…ひっ…ふわぁぁぁぁぁん…ぁぁぁん!
大石おにいちゃーん!圭一おにいちゃんがいじめるよぅ…!
えっぐ…えっぐ…


(そして冷静に見直すと一気に男が2人減って
 絡む相手が少なくなっていることに気づく富竹であった。)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   2時8分  2005/11/12(土)
さて、悟史くんが両検死から鬼判定で、
葛西さんが鬼隠しとなると、GJと見て良いのでしょうね・・・
そうなると、おそらく葛西側の巫女が人と見ても良さそうな気がしますね・・・
園崎詩音(共感) ( 4回目)   2時8分  2005/11/12(土)
いちお、暫定案です

【憂慮】知恵先生
【占い】検死園崎
【警備】巫女
【代行】封印
北条沙都子(DM) ( 5回目)   2時8分  2005/11/12(土)
>大石さん
昨日の警備範囲、とりあえず言ってほしいのですわ。
別にブラフでも良いですけど。
前原圭一(DM) ( 5回目)   2時9分  2005/11/12(土)
>沙都子
いや、鬼でも使ったとは言わないだろう。
怪しまれて憂慮されるのがオチだと俺は思う。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   2時9分  2005/11/12(土)
富竹さん・・・寒気がすr

>大石さん
一応言ったほうがいいと思うよ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   2時9分  2005/11/12(土)
>沙都子
べつに鬼側知恵先生だったとしても、今日うてばいいだけなんだから撃たないとおもいますですよ、うってしまったら確実に憂慮、可能性がある以上昨日うつとはあまり考えにくいのですよ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   2時10分  2005/11/12(土)
>鷹野さん
ええ、そうですw

>古手さん
私の範囲は梨花鷹野ですよ?

>トミー
トミーを虐めるやつはこの私が…残影拳!!(何
(弟と言ったらこのキャラしか思いつかない…orz)
園崎詩音(共感) ( 5回目)   2時10分  2005/11/12(土)
>知恵先生
葛西側の巫女、つまりレナちゃんを人に見せかけるための直接襲撃、というのもあるかもしれないですよ?
あと、白判定の出た大石さんとか、検死を護ってたっていうのもありかもしれないです。巫女の判別はまだ付き難いと思いますね…
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   2時10分  2005/11/12(土)
レナの暫定案は

【憂慮】知恵先生
【占い】検死+園崎
【警備】横警備
【代行】封印

になるかな、かな?
もう少し、考えて見たいけれどね……
入江京介(検死) ( 9回目)   2時10分  2005/11/12(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_
とりあえず投下
前原圭一(DM) ( 6回目)   2時10分  2005/11/12(土)
>トミー
。oO(これで雛見沢ハーレム計画の完成も間近だな・・ックックックックック(ぁ)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   2時11分  2005/11/12(土)
>大石さん・圭一さん
確かに、知恵先生鬼Kだったら、代行は今日でも昨日でもあまり変わりはありませんわね…

【憂慮】知恵先生>園崎姉妹
【占い】検死園崎
【警備】巫女
【代行】封印

無難に行かせて貰いますわ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   2時11分  2005/11/12(土)
今日の頭首どうする?
園崎も憂慮候補だから、頭首無理だし
入江京介(検死) (10回目)   2時12分  2005/11/12(土)
入江|知|検園|検園|巫検|封
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   2時12分  2005/11/12(土)
>大石さん
何処を守っていたのかを知りたいのだと思うんだよ。
例えば昨日は梨花ちゃんの所に居たのか、三四さんの所に居たのか。
勿論、嘘でも良いんだよ(ぇ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   2時12分  2005/11/12(土)
おおう、ごめん葛西さんの範囲とおもってた、名前の見間違いなのですよ・・・みぃorz
入江京介(検死) (11回目)   2時12分  2005/11/12(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|_
大石蔵人(警備) ( 8回目)   2時12分  2005/11/12(土)
えー、正直に申しますと昨日は
鷹野さんを警備していました。

理由はと言いますと、古手さんが前原さんに
占いを当てている、しかも古手さんが富竹さんを
占う意見が結構出ている事から少し疑ってみました。
古手さん襲撃されなかったようで何よりです。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   2時12分  2005/11/12(土)
【憂慮】知恵先生or園崎
【占い】検死園崎
【警備】巫女
【代行】封印or任意

やっぱり無難な案になっちゃうなぁ…。
どうやら鬼を1*憂慮出来たみたいだし
多少アグレッシブにいってもいいと思うんだけど
いい案が思いつかないや…。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   2時14分  2005/11/12(土)
今日の頭首は富竹さんが良いかな?
あくまでもレナ主観の話しだけれどね。
大石さんも捨てがたいけれど……
鷹野三四(検死) ( 4回目)   2時14分  2005/11/12(土)
>大石さん
さすが大石さんね♪
前と後ろどっちが好みかしらw

さて、今日は頭首制どうするの?
私は魅音ちゃんでいいと思うわ
悟史くんは鬼(のような大きさ)だったし
園崎詩音(共感) ( 6回目)   2時14分  2005/11/12(土)
>富竹さん
沼に投げ込んでもいいですか?
HGの方が、まだ……

客観的視点では園崎憂慮も有りかもですけど、その場合知恵先生はどうしますか?
占いを割くのはもったいないけど、今日憂慮しないと、明日あたり占いで黒判定が出て結局知恵先生放置、ということになりそうな気がするんですが…。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   2時14分  2005/11/12(土)
暫定案
【憂慮】先生
【占い】検死、園崎
【警備】4人ランダムといいたいところだけど、広すぎになるし・・・保留
【代行】パス

魅音|知|検死・園崎|保留|パ

私視点からじゃ、憂慮先はこれしかないねー
古手梨花(巫女) ( 7回目)   2時14分  2005/11/12(土)
>大石
ガクブル物だったのですね僕は・・・初日にDM占いあてたからだろうなのですけど・・・ほんとに襲撃こなくてよかったのですよ(滝汗

頭首は僕視点では沙都子or圭一なのですよどちらもK以下なのです、でもKの可能性は十分あるのです・・・(汗 よって自身をもって指すことはできないですよ・・・
前原圭一(DM) ( 7回目)   2時15分  2005/11/12(土)
>頭首
沙都子かHGだな。
沙都子を押しておく。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   2時15分  2005/11/12(土)
>沙都子さん
自分で言うのもなんですけど、
昨日はたとえ判定が白と解ってても使えないでしょうね・・・

ただ、もし私が鬼側なら、占いの範囲をDM+検死等にして
憂慮を、占われなかったDM vs 知恵にすると思いませんか?
入江京介(検死) (12回目)   2時15分  2005/11/12(土)
と言うか・・・
きょう頭首要らないような・・・・
だって皆さん意見被りまくってますし(皮かぶり
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   2時16分  2005/11/12(土)
>詩音ちゃん
勘弁して欲しいな。
一体この僕のどこにそんな嫌われる要素があるというのだい?
極めて紳士じゃないか。勘弁して貰いたいね。

頭首は僕視点では沙都子ちゃんを推すかな。
2日目の占いだし、それほど危険もなさそうだ。
昨日も面白い意見を出していたしね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   2時16分  2005/11/12(土)
>頭首
何となく…。
頭首決めなくても、憂慮先は満場一致で決まりそうですけどね。
警備範囲も『巫女固定』に決まってるし、占いもだいたい決まってる。
頭首はだれでもいいと言えば良いのですわ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   2時17分  2005/11/12(土)
んー、何故私の範囲でなくて葛西さんの
範囲なんでしょうかね?
私の範囲に特攻すればGJされても
占われた警備を消せると言うのに。

可能性としては
1、古手さん鬼側
2、私鬼側
3、葛西さんが私守ってGJ

こんな可能性がありますでしょうかねぇ?
意見あったらお願いします。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   2時17分  2005/11/12(土)
>鷹野さん
誰が頭首でも、昨日は悟史くんを憂慮せざるを得なかったとは思いますが…。逆に、他の人にしてたらあからさまに怪しいですからね。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   2時17分  2005/11/12(土)
>鷹野さん
自分で言うのもなんだけど、悟史は来てなかったから、参考にならないよ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   2時17分  2005/11/12(土)
皮かぶりはレナがm(ふぉんぐしゃ

>梨花ちゃん
私はどちらかと言えば検死を占ってみたいけれど、梨花ちゃんは検死と園崎どっちを占いたいのかな、かな?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   2時18分  2005/11/12(土)
占いの人をきめてもらうという意味で今日の頭首はあったほうがいいとおもうのですよ、それも今後の情報になるのですよ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   2時19分  2005/11/12(土)
>クラウド
2はないような・・
それなら素直に範囲を抜いてくる気がする。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   2時19分  2005/11/12(土)
今日の憂慮は知恵先生で決定かしらw

まぁ、人なら少し勿体ない気もするけど、鬼ならそれで良いしね♪
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   2時19分  2005/11/12(土)
ここでみんなに提案だ。

史上初、HGの頭首ってのはどうかな?

もし僕を頭首に選んでくれたら、
キモい弟RPはやめてすぐに爽やかなRPに戻るよ。
もし選んでくれなかったら…明日はもっと悲惨になるね(ぇ
入江京介(検死) (13回目)   2時20分  2005/11/12(土)
>HG
嫌です(ニッコリ
古手梨花(巫女) ( 9回目)   2時20分  2005/11/12(土)
>レナ
僕はどちらでもいいのです。レナが検死を占いたいのならうらなってもらいたいのですよ。

レナの・・・ですか?みぃみぃ///
園崎詩音(共感) ( 8回目)   2時20分  2005/11/12(土)
>大石さん
4.敢えて葛西襲撃することで、レナ−大石ラインを黒く見せる
こんな可能性もありますか?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   2時20分  2005/11/12(土)
>知恵先生
>もし私が鬼側なら、占いの範囲をDM+検死等にして
>憂慮を、占われなかったDM vs 知恵にすると思いませんか?
もし鬼でそんなことやったら、あからさま過ぎてどうせ憂慮されると思いますが…。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   2時20分  2005/11/12(土)
>頭首HG
嫌です!
前原圭一(DM) ( 9回目)   2時21分  2005/11/12(土)
>トミー
却下
HGって言ってる時点で怪しいのがきそうだ。
>明日はもっと悲惨
し ら ね え な(何
入江京介(検死) (14回目)   2時21分  2005/11/12(土)
>明日はもっと悲惨
し ら ね え な(何
ご も っ と も
北条沙都子(DM) ( 9回目)   2時21分  2005/11/12(土)
>富竹さん
>もし選んでくれなかったら…明日はもっと悲惨になるね(ぇ
【憂慮】富竹
こうすれば、万事丸く収まるのですわ!
大石蔵人(警備) (10回目)   2時22分  2005/11/12(土)
>K
私視点では完璧に無いですねw

まぁ、客観で心配するとしたら
私と竜宮さんが同時に鬼とか?ですかねぇ?
ちょっと考えづらいと思いますが。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   2時22分  2005/11/12(土)
>沙都子ちゃん
  そ  れ  だ
古手梨花(巫女) (10回目)   2時22分  2005/11/12(土)
>大石
なんでコレがないのか疑問なんですよ?
4、葛西を*してレナの信頼度アップ
なんでないのでしょうか?理由をききたいでのですよ

一様いっときますが、レナが鬼とおもってるわけじゃないのはあしからずなのですよ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   2時22分  2005/11/12(土)
>HG
むしろ、本人がどこまでキモさに耐え続けられるか見てみたいですね。
園崎魅音(共感) (10回目)   2時22分  2005/11/12(土)
>HG
最後の一言で選びたくなくなった
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   2時22分  2005/11/12(土)
>大石さん
レナは3か、4(悟史君が梨花ちゃんに特攻)かな?
まだ、判断材料が少ないから、難しいんだけれどね(汗)
前原圭一(DM) (10回目)   2時22分  2005/11/12(土)
>沙都子
ソ、ソレダ!
あ、でも待て、こうした方がよくないか?
【憂慮】知恵先生【代行】富竹
これで完璧(ぇ
。oO(冗談です。)
入江京介(検死) (15回目)   2時23分  2005/11/12(土)
それじゃあ・・・
憂慮知恵先生かHGどっちにします?(かなりマテ
大石蔵人(警備) (11回目)   2時23分  2005/11/12(土)
>詩音さん
むしろそれだと葛西さんの範囲であった
竜宮さんは白くなると思いますねぇ。
悟史さん鬼判定だった事ですし。

>トミー
哀れw
知恵留美子(代行) ( 7回目)   2時23分  2005/11/12(土)
う〜ん・・・
もし私が鬼だとしたら、流石に昨日悟史くんが憂慮されちゃってますし、もう少し手を打ってると思いますよ・・・?

最悪、残りの鬼1になるじゃないですか・・・
巫女の占いで鬼判定を出したりして、私憂慮を避けると思いますよ?
入江京介(検死) (16回目)   2時24分  2005/11/12(土)
代行使うなら女性のお●穴に突っ込んであげてください♪(それもマテ
富竹ジロウ(DM) (10回目)   2時24分  2005/11/12(土)
>ALL
はいはいわろすわろす。

そうですか!あーそうですか!
やっぱりHGは信用できませんか!
所詮HGはHGですか!人でも鬼でもなくてHGですか!
新しいジャンルですか!えぇ!?新しいジャンルなんですか!?
いいじゃんかよー深夜なんだからよー
HGが頭首になってもいいじゃんよー
そんなトリッキーな案ださねーからよー
一日頭首みたいな感じでやらせてみてもいいじゃんかよーだ!

明 日 覚 え と け よ 。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   2時24分  2005/11/12(土)
>HG
……ゴメン……
推薦したレナが馬鹿だったよ(ぇ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   2時24分  2005/11/12(土)
>入江先生
つ【憂慮】HG
前原圭一(DM) (11回目)   2時25分  2005/11/12(土)
>知恵先生
それだとその出した巫女が黒くなるし、巫女が居ないなんてのも考えられる。
古手梨花(巫女) (11回目)   2時25分  2005/11/12(土)
>富竹
僕視点ではやっぱり沙都子か圭一になるのですよ・・・ごめんなのです
入江京介(検死) (17回目)   2時26分  2005/11/12(土)
まぁ・・・意見を纏めてみますと
憂慮 知恵先生
占い 園崎 検死
警備 巫女重視
ですね
大石蔵人(警備) (12回目)   2時26分  2005/11/12(土)
>古手さん
確かに無い事もないですが、
正直それやるくらいなら検死襲撃した方が
良いと思います。悟史さんが人判定なら
警備直接襲撃も不思議ではないのですが。
まぁ、もしかしたら入江先生守ってGJしたのかもですけどね。

というか、実際にその作戦実行した
鬼側を見た事がないのです(ぉ

>竜宮さん
神GJ!?
そうか、それもあった!w
北条沙都子(DM) (10回目)   2時26分  2005/11/12(土)
>大石さん
葛西さん鬼隠しの理由…。
さすがにまだ2日目、情報が少なすぎて判断出来ないのですわ。
それを考えるのは、明日以後に情報が増えてからでも遅くはないと思いますわよ。
園崎詩音(共感) (10回目)   2時26分  2005/11/12(土)
>大石さん
レナちゃんが白くなるように見えますけど、素直にそう思わないで裏を読んじゃう人もいるでしょうし。それなりに効果はあるような気がしますけど…うーん。
一番ありそうなのは、大石さん鬼な気もしますがそれだとレナちゃんも鬼側なんですよねぇ…。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   2時26分  2005/11/12(土)
>梨花ちゃん
いいんですよ、私はネタに生きる男。
あなたのような真面目な方には無礼に思えるかもしれません。
どうぞお許しを。
前原圭一(DM) (12回目)   2時26分  2005/11/12(土)
>トミー
出そうとしてる気がするからやっぱり却下。
>レナ
誰にでも過ちはあるさ。
園崎魅音(共感) (11回目)   2時27分  2005/11/12(土)
>HG
仕方ないなぁ・・・wWwを一票入れてあげるよ

\\┃竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
━━╋━━━━━━━━━━━━━
頭首┃______富______
竜宮レナ(巫女) (10回目)   2時27分  2005/11/12(土)
>ALL
真面目な話。
頭首は誰にするの?
ネタ云々を抜かせば富竹さんでも良いと思うけれどね。
或いは今日に園崎占いを入れるとして、魅ぃちゃんに引き続き頭首をやってもらうか。
早く決めないと、グダグダになるよ。

>梨花ちゃん
有り難う。
じゃぁ、案は検死がレナで梨花ちゃんが園崎にするね。
古手梨花(巫女) (12回目)   2時28分  2005/11/12(土)
僕も見たことはないのですよ、でも可能性の欄にないのはかなり不思議でしたのですよ。一つの意見と思ってききながしてくださいなのです。入江先生をまもってGJこれって両方警備が巫女まもってなかったってことなのですよね・・・w警備いい根性してるじゃないのですか、にぱぱーw
入江京介(検死) (18回目)   2時28分  2005/11/12(土)
\\┃竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
━━╋━━━━━━━━━━━━━
頭首┃__冨___富______
漢 字 は 間 違 っ て ま せ ん よ
富竹ジロウ(DM) (12回目)   2時28分  2005/11/12(土)
>圭一くん
トリッキーな案を出すつもりは本当にないよ。

トリッキーなRPは出すつもりでいるけどね。



一応個人決定案を出しておくね。
【憂慮】知恵先生
【占い】レナ→検死 梨花→園崎
【警備】巫女
【代行】封印
占いは逆でもいいよ。
なんかセオリーに縛られて面白みのない意見だけどごめんね。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   2時29分  2005/11/12(土)
\\┃竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
━━╋━━━━━━━━━━━━━
頭首┃富_____富______

レナも富竹さんに一票。
前原圭一(DM) (13回目)   2時29分  2005/11/12(土)
\\┃竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
━━╋━━━━━━━━━━━━━
頭首┃__冨___富___富__
>トミー
仕方ねえな・・
富竹ジロウ(DM) (13回目)   2時29分  2005/11/12(土)
>魅音ちゃん

ネ申 光 臨。

良かった…僕にも味方はいるんだね!
園崎詩音(共感) (11回目)   2時29分  2005/11/12(土)
まぁ当たり前ですけど、私視点ではお姉ぇは最悪Kですから。
次点では沙都子を推しておきます。

\\┃竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
━━╋━━━━━━━━━━━━━
頭首┃______富魅_____
園崎魅音(共感) (12回目)   2時29分  2005/11/12(土)
まじめに、早く決めないとやばいね
富竹ジロウ(DM) (14回目)   2時29分  2005/11/12(土)
>ALL
お前ら…ちくしょう!青春汁がとまらねぇぜ!
入江京介(検死) (19回目)   2時30分  2005/11/12(土)
ネ申 光 臨www
大石蔵人(警備) (13回目)   2時30分  2005/11/12(土)
>古手さん
そうですねぇ、確かにその通りです。
正直に言うとその可能性は頭から抜けてました
ゴメンナサイorz

>頭首
うーん、魅音さん続投か、もしくは
富竹さんでも良いかな…?
皆さんが任せてくれるなら私ですが。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   2時30分  2005/11/12(土)
\\┃竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
━━╋━━━━━━━━━━━━━
頭首┃__冨HG__富魅__富__

まぁ、別にこれでも
園崎魅音(共感) (13回目)   2時30分  2005/11/12(土)
ちょwwwww何wwwこの流れwwwwwww
トミーに票が流れてるwww
園崎詩音(共感) (12回目)   2時30分  2005/11/12(土)
私少数派ですか!?(がびん)

も っ と キ モ い 富 竹 さ ん が 見 た か っ た …
竜宮レナ(巫女) (12回目)   2時31分  2005/11/12(土)
レナの案は……

【憂慮】知恵先生
【占い】レナ→検死 梨花→園崎
【警備】巫女
【代行】封印

こんな感じになるかな?
あまり代わり映えしないけれど、他にいい手がないし。
大石蔵人(警備) (14回目)   2時31分  2005/11/12(土)
\\┃竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
━━╋━━━━━━━━━━━━━
頭首┃__冨_魅_富魅__富__
古手梨花(巫女) (13回目)   2時31分  2005/11/12(土)
>レナ
了解なのです、僕は園崎を占うのです、ただどっちを占うか微妙なのですよ…
\\┃竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
━━╋━━━━━━━━━━━━━
頭首┃_沙____富______

正直どっちかなので、とりあえず沙都子に、でも圭一でもいいのです、てかどっちでもいいのです(汗  Kっぽいとかまだ見えてないのですもの・・・

[憂慮]知恵
[占い]レナ>検死 僕>園崎
[警備]巫女
[代行]封印かな
前原圭一(DM) (14回目)   2時31分  2005/11/12(土)
まとめた。
\\┃竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
━━╋━━━━━━━━━━━━━
頭首┃富_冨HG魅_富魅__富__

出してない人早く。
入江京介(検死) (20回目)   2時31分  2005/11/12(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|_
入江|知|検死|園崎|巫検|封
鷹野|_|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|_
巫検ってありますがまぁ巫女重視で・・・
北条沙都子(DM) (11回目)   2時33分  2005/11/12(土)
\\┃竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
━━╋━━━━━━━━━━━━━
頭首┃__富_魅_富魅沙_富__

うるさいから富竹さんにやらせてもいいとは思ったのですが…。
なんか、ここで富竹さんに頭首をさせれば観光客からバカにされる気がするのですわ。
ですから自分に入れますわよ。
古手梨花(巫女) (14回目)   2時33分  2005/11/12(土)
梨花|知|検死|園崎|巫女|封

僕もだしておくのですよ
富竹ジロウ(DM) (15回目)   2時33分  2005/11/12(土)
\\┃竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
━━╋━━━━━━━━━━━
頭首┃富沙冨富魅富魅_富富_→HG6票(過半数)

おいおいおい!
本当に僕が頭首ですよ!
HGによる男たちのための政治ですよ!

オッケ〜イ!頭首制セイセーーイ!
みんな!みwなwぎwっwてwいwこwうwぜwwww
園崎詩音(共感) (13回目)   2時33分  2005/11/12(土)
詩音|知|園崎|検死|巫女|封

占いは、敢えて当人達の意思と逆で行ってみます。
どっちがより怪しいか、まだ見分けがつかないのでどっちでも同じかなーと。
前原圭一(DM) (15回目)   2時33分  2005/11/12(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|_
入江|知|検死|園崎|巫検|封
鷹野|_|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|_
圭一|知|園崎|検死|巫重|封
富竹|_|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|_
鷹野三四(検死) ( 9回目)   2時33分  2005/11/12(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|_
入江|知|検死|園崎|巫検|封
鷹野|知|園崎|検死|巫女|任
大石|_|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|_

今日はこれで逝くわ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   2時33分  2005/11/12(土)
>圭一くん
明日、片検死襲うなりすれば判定なんていくらでも誤魔化せると思いますよ?
少なくとも、両検死鬼で無い限り、一人鬼は*んでいるのだから、
もし私が、鬼なら流石に手を打つでしょう・・・

>巫女に鬼がいない配置
そうなると、大石さんも占われてるから最悪でもK。
Kなら初日巫女抜きしちゃって良いだろうから。Kでも無い可能性高い。
ちょっとその配置、鬼不利すぎなので、今の所置いておいて良いと思いますね・・・

むしろ、巫女が片鬼以上で、私人だと判定を割らずに私憂慮してしまえば、そっちの配置に対する対抗手段失うので、鬼側かなり有利になりますよ
北条沙都子(DM) (12回目)   2時33分  2005/11/12(土)
沙都|知|検死|園崎|巫女|封

占いはどっでも良いのですが、何となく…。
園崎魅音(共感) (14回目)   2時34分  2005/11/12(土)
暫定案
【憂慮】先生
【占い】レナ→園崎 梨花→検死
【警備】巫女
【代行】パ
占いは、レナは既に能力者を一人占ってるから、梨花に検死
警備は、検死入れると範囲広いから巫女
竜宮レナ(巫女) (13回目)   2時34分  2005/11/12(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|検死|園崎|巫女|封

まぁ、実際には検死も範囲に入れて欲しい所なんだけれど、言わなくてもGJする気なら、自己責任でやってくれると思うんだよ、だよ。
大石蔵人(警備) (15回目)   2時34分  2005/11/12(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|検死|園崎|巫検|封
梨花|_|__|__|__|_
入江|知|検死|園崎|巫検|封
鷹野|_|__|__|__|_
大石|知|園崎|検死|巫女|封
魅音|_|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|_

一応暫定提出。
うーん、セオリーどおり…むむう。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   2時34分  2005/11/12(土)
発言に時間かかりすぎた・・・orz
園崎魅音(共感) (15回目)   2時34分  2005/11/12(土)
魅音|知|園崎|検死|巫女|パ

これ忘れてたorz

>HG
頭首お願いするお
大石蔵人(警備) (16回目)   2時35分  2005/11/12(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|検死|園崎|巫女|封
梨花|_|__|__|__|_
入江|知|検死|園崎|巫検|封
鷹野|知|園崎|検死|巫女|任
大石|知|園崎|検死|巫女|封
魅音|_|__|__|__|_
詩音|知|園崎|検死|巫女|封
沙都|_|__|__|__|_
圭一|知|園崎|検死|巫重|封
富竹|_|__|__|__|_
知恵|知|検死|園崎|巫女|封
前原圭一(DM) (16回目)   2時35分  2005/11/12(土)
\\┃竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
━━╋━━━━━━━━━━━
頭首┃富沙冨富魅富魅沙富富_

>all
頭首HGでFA?
入江京介(検死) (21回目)   2時35分  2005/11/12(土)
時間が・・・
ネタに走りすぎましたね・・・orz
竜宮レナ(巫女) (14回目)   2時36分  2005/11/12(土)
>富竹さん
頭首お願いするね。
(HGは止めて欲しいけれど)(ぇ
知恵留美子(代行) (10回目)   2時36分  2005/11/12(土)
長期なら説得する自信あったのに・・・
皆良く考えて〜・・・
このまま流されてわダメよ。
片巫女以上鬼の配置に対する対抗手段はとっておくべきよ。
知恵留美子(代行) (11回目)   2時37分  2005/11/12(土)
\\┃竜梨入鷹大魅詩沙圭富知
━━╋━━━━━━━━━━━
頭首┃富沙冨富魅富魅沙富富富

頭首は富竹さんに推しておくわ。
北条沙都子(DM) (13回目)   2時37分  2005/11/12(土)
知恵先生、雰囲気からして人のような気がするんだけど…。
でも、『だったら憂慮は誰?』と言われると該当者がいないんですわ…。
大石蔵人(警備) (17回目)   2時37分  2005/11/12(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|検死|園崎|巫女|封
梨花|知|検死|園崎|巫女|封
入江|知|検死|園崎|巫検|封
鷹野|知|園崎|検死|巫女|任
大石|知|園崎|検死|巫女|封
魅音|知|園崎|検死|巫女|パ
詩音|知|園崎|検死|巫女|封
沙都|知|検死|園崎|巫女|封
圭一|知|園崎|検死|巫重|封
富竹|_|__|__|__|_
知恵|知|検死|園崎|巫女|封
知恵留美子(代行) (12回目)   2時38分  2005/11/12(土)
知恵|園|知恵|残園|巫女|任
私の案はこうして置くわ。
古手梨花(巫女) (15回目)   2時38分  2005/11/12(土)
はっきりいって意見だけを聞いていて、鬼っぽい人がいなのですよね・・・そうなると判定でてない能力者で代行と言う能力が鬼だと怖いということで憂慮になってしまうのですよ・・・みぃ・・・
鷹野三四(検死) (10回目)   2時38分  2005/11/12(土)
満場一致で知恵先生ね?

うふふ…すみずみまで調べてあげるわ♪
知恵留美子(代行) (13回目)   2時38分  2005/11/12(土)
>大石さん
私まだ案出してなかったわよ?
どこから持ってきたの?
大石蔵人(警備) (18回目)   2時39分  2005/11/12(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|検死|園崎|巫女|封
梨花|知|検死|園崎|巫女|封
入江|知|検死|園崎|巫検|封
鷹野|知|園崎|検死|巫女|任
大石|知|園崎|検死|巫女|封
魅音|知|園崎|検死|巫女|パ
詩音|知|園崎|検死|巫女|封
沙都|知|検死|園崎|巫女|封
圭一|知|園崎|検死|巫重|封
富竹|_|__|__|__|_
知恵|園|知恵|残園|巫女|任

嘘、全員一致で知恵先生ですか?
ふむむむむ…

投手の判断にお任せいたします。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   2時39分  2005/11/12(土)
オッケ〜イ!決定稿出しますよイヤッハァ!!
園崎詩音(共感) (14回目)   2時39分  2005/11/12(土)
>知恵先生
検死を占いに含めないのはなんででしょうか…?
大石蔵人(警備) (19回目)   2時39分  2005/11/12(土)
>知恵先生
どこからでしょう…
気がついたら入ってました。ミスですね。すいません。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   2時40分  2005/11/12(土)
>沙都子ちゃん
強いて言えば魅ぃちゃんか詩ぃちゃんだろうけれど……
正直、今の段階で占いも無しに憂慮するのはそれほどいい手とは思えないかな、かな?
富竹ジロウ(DM) (17回目)   2時40分  2005/11/12(土)
☆男男男男男男男男男男☆【頭首決定案】☆男男男男男男男男男男☆

【憂慮】知恵先生
【占い】レナ→検死 梨花→園崎
【警備】巫女
【代行】封印
【HG】永遠に不滅です!

オッケ〜イ!この案を中心に動いてくれ!
憂慮に関してはあんたらの意見と同じだ!理由はいらんでしょ!
占いは今日の襲撃結果からレナちゃんが少し白くなると思ったから
検死の方を担当してもらいまフォーーーーーゥ!
警備は巫女中心で!ぬwかwれwたwらw即w憂w慮w有w!
代行は絶対封印してくださいね!オッケ〜イ??

それじゃみんな!明日もHGを頭首に選んでくれよな!

☆男男男男男男男男男男☆【頭首決定案】☆男男男男男男男男男男☆
知恵留美子(代行) (14回目)   2時41分  2005/11/12(土)
>詩音ちゃん
時間がなくて失念してたわ・・・orz

知恵|園|知恵|検死|巫女|任
こうかえてくださる?
園崎魅音(共感) (16回目)   2時41分  2005/11/12(土)
ってか、自分で言うのもあれだけど、憂慮候補なのに知恵先生以外は園崎憂慮が無いな
入江京介(検死) (22回目)   2時41分  2005/11/12(土)
明日頭首変えたい気分です・・・(マテ
前原圭一(DM) (17回目)   2時41分  2005/11/12(土)
>知恵先生
>明日、片検死襲うなりすれば判定なんていくらでも誤魔化せると思いますよ?
誤魔化すとかじゃなくて、客観視点で黒くなるって話。
安全策で憂慮される可能性は高いしな。

それに他に誰を憂慮するんだ?
北条沙都子(DM) (14回目)   2時42分  2005/11/12(土)
>富竹さん
>それじゃみんな!明日もHGを頭首に選んでくれよな!
今日頭首になったら、明日は普通に戻るんじゃなかったのですか?
入江京介(検死) (23回目)   2時42分  2005/11/12(土)
>鷹野さん
それじゃあして貰いますか・・・
口でこの大きくなった物を・・・・
美味しそうに食べてくださいね♪
園崎詩音(共感) (15回目)   2時42分  2005/11/12(土)
>HG
頭首案は了解です。
それ以外のことについては敢えてノーコメントで★
古手梨花(巫女) (16回目)   2時42分  2005/11/12(土)
>魅ぃ
まだ警備も占いも生きてますからじゃないでしょうか?占いで手が回せるからだとおもうのですよ。代行はKという可能性をぬぐえず憂慮になる可能性があるのですよ。だから占うより憂慮で今日は園崎にながれなかったんじゃないかと僕はおもうのですよ
園崎魅音(共感) (17回目)   2時43分  2005/11/12(土)
>HG
了解
だけど、明日は票入れないwwっうぇうぇwww
前原圭一(DM) (18回目)   2時43分  2005/11/12(土)
>all
>HG頭首
今日限りと言う事で。
鷹野三四(検死) (11回目)   2時43分  2005/11/12(土)
明日の憂慮はHGねw

さて、入江先生 続き続き♪
大石蔵人(警備) (20回目)   2時43分  2005/11/12(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|検死|園崎|巫女|封
梨花|知|検死|園崎|巫女|封
入江|知|検死|園崎|巫検|封
鷹野|知|園崎|検死|巫女|任
大石|知|園崎|検死|巫女|封
魅音|知|園崎|検死|巫女|パ
詩音|知|園崎|検死|巫女|封
沙都|知|検死|園崎|巫女|封
圭一|知|園崎|検死|巫重|封
富竹|_|__|__|__|_
知恵|園|知恵|検死|巫女|任

>ALL
表に自信がなくなりました…
自分の出した案と違ってないか見てください。
表まとめムズカシイorz

>頭首案
了解です。
ん〜、あまり突っ込みどころが無いですねぇ。
そのようにセットしますね。
前原圭一(DM) (19回目)   2時43分  2005/11/12(土)
決定稿了解。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   2時43分  2005/11/12(土)
頭首案了解しました、憂慮セット完了

>魅ぃちゃん
それだけ、代行の誤爆が恐いんだよ、だよ。
レナも知恵先生が鬼側とは考えたくないんだけれどね。

>知恵先生
人だったら御免なさい……
冥土に入ったらカレーを持っていきますので。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   2時43分  2005/11/12(土)
>沙都子ちゃん
爽やかなRPにするって言っただけで
普通に戻るとは言ってないですよーアーッハッハッハ!

オッケ〜イ!HGは最高に爽やかな頭脳の持ち主しか扱えません!
明日も腰振ってが・ん・ば・りフォーーーーゥ!
古手梨花(巫女) (17回目)   2時43分  2005/11/12(土)
占いがめちゃくちゃ悩むのですよ・・・コインつかいますか(まて)
嘘なのです、冗談だからにらまないでなのですよ・・・みぃ

日没に考えるのですよ・・・
前原圭一(DM) (20回目)   2時44分  2005/11/12(土)
>クラウド
乙彼。
入江京介(検死) (24回目)   2時44分  2005/11/12(土)
>たかのさん
じゃあおくちで・・・
じゅぷじゅぷ音立てて舐めたり吸ったりしてくださいね♪
園崎魅音(共感) (18回目)   2時44分  2005/11/12(土)
>梨花
なるほど
そういや、先生憂慮なら、代行撃ったかどうかでも判断できたね
園崎詩音(共感) (16回目)   2時44分  2005/11/12(土)
らすこー
入江京介(検死) (25回目)   2時44分  2005/11/12(土)
鷹野さん
ファスコの時お願いします♪
園崎茜(司会)         3時0分  2005/11/12(土)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
3日目へ進む
一覧に戻る