◆人狼のなく頃に 第297話 『津山三十人殺し編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2005/11/18(金)
3日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時31分  2005/11/18(金)
ファーストコール
園崎魅音(共感) ( 1回目)   4時32分  2005/11/18(金)
何コレ・・・
直撃・・・?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時32分  2005/11/18(金)
み!!占いがうまくいったのです!!
【鷹野は鬼】なのですよ!!

鷹野を占った理由なのです。
まず、圭一占いを外した理由から。
葛西が鬼側と考えると、圭一はむしろ人に近づくと思うのです。
これに関しては昨日言っていますね。
そして鷹野占いですが、鷹野の代行に対するスタンスにどうも納得がいかなかったのです。
検死結果をごまかすために知恵を消したいと思っているような感じを受けました。
入江も知恵憂慮を推していたため検死両鬼も考えましたが、印象の怪しさの優先度で鷹野を占ったのです。
また、葛西がKなら大石直接襲撃、鬼ならボクに特攻してくるでしょう。
ですからボクが占いを出せるのは今日までかもしれないと思ってました。
そのつもりで鬼を探しましたが、大成功なのですよ!
前原圭一(DM) ( 2回目)   4時32分  2005/11/18(金)
大石さん襲撃か・・
とりあえずは判定待ちだな。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   4時34分  2005/11/18(金)
>梨花ちゃん
わーぉ
凄いね!!!鬼一人(発見?)だよ!
人4鬼2K1
って言うことか・・・
どっちを信じるかが勝負の決め所だね
古手梨花(巫女) ( 2回目)   4時36分  2005/11/18(金)
>今日の結果
知恵憂慮+知恵が葛西に代行+大石直襲かGJ、でしょうね。

今日の憂慮は【鷹野】にしてほしいのです。
今日のボクの役目はみんなに信頼してもらうことですね。
みぃ〜、頑張りたいのですよ。

でも、眠いのでひとまず二度寝してきます…
前原圭一(DM) ( 3回目)   4時38分  2005/11/18(金)
まあとりあえず、寝起きの頭じゃ考えられそうにもないから寝てくる、おやすみ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時39分  2005/11/18(金)
知恵さんの検死結果が出たわ。
知恵さんは「人」よ
そして、私に梨花ちゃんから鬼判定ね……
私の視点では梨花ちゃんは鬼側確定。
私視点での憂慮第一候補は梨花ちゃんね……
鷹野三四(検死) ( 2回目)   4時53分  2005/11/18(金)
私の今の予想鬼配置だけれど
【梨花ー葛西ー?ー?】よ。
大石さんが人で直接なのか、GJなのかは解らないけれど、葛西さんは鬼側と見て良いわね……
後は二人の鬼を見つければ人側の勝ちね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   5時3分  2005/11/18(金)
残りの鬼は鬼3か鬼2、K1と言った所かしら……
葛西さんが鬼なら、まだ余裕はあるけれど、Kだと私を憂慮したら人の負けが確定するわね。
責任重大だわ……
信用されないと人が負けてしまうもの。
今日は背水の陣で頑張らせて貰うわよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時29分  2005/11/18(金)
おはよう、きょうはなんとか余裕ある時間に起きることができたよ。

まずは大石さん襲撃。これはまぁそれなりに予想の範疇なのかな。
とはいえ憂慮以外の人側からの攻め手はこれで無くなったわけだ。

そして、ようやく黒判定か。
現状は鬼側3とみていいだろうから間違えたら即終了だね。
とりあえず二択たる二人には頑張って発言してもらうといったところか。

現状で言えるのはこんなところかな。
すぐに出かけなきゃいけないわけではないけど続きは帰ってきたら、かな。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時46分  2005/11/18(金)
おはようございます。
検死報告です。【知恵先生は人】でした。

他のコメントはとりあえずメシ食ってきてからで。
入江京介(検死) ( 2回目)   7時14分  2005/11/18(金)
現状は続いていますから4−3、4−2−1、5−2というところ
ですか。鬼側を1人以上どこかで減らしていることは確実です。
検死としては一度も●判定を出していませんし、鬼の自*らしい状況も
特にないですから4−3、4−2−1あたりが濃厚ですね。

本日の状況は、知恵先生は憂慮が原因、葛西さんは鬼が襲撃する理由も
ないですし代行が原因、それで大石さんが直撃かGJでしょうかね。
だとすれば知恵先生、大石さんが人サイドで葛西さんが鬼サイドと
考えていいでしょう。
入江京介(検死) ( 3回目)   7時19分  2005/11/18(金)
これまでの結果を整理すると

竜宮さん→○魅音さん、?前原さん
古手さん→○大石さん、○富竹さん、●鷹野さん

入江→○沙都子さん、○知恵先生
鷹野→○沙都子さん、○知恵先生

魅音さん→○←詩音さん

ほぼ白:竜宮さん、沙都子さん、大石さん
白判定:魅音さん、詩音さん、富竹さん、知恵先生
灰  :古手さん、入江、悟史君、前原さん
黒判定:鷹野さん
ほぼ黒:葛西さん

鬼配置で判明している部分は【葛西−古手or鷹野−誰か−誰か】と
いう感じですね。
入江京介(検死) ( 4回目)   7時23分  2005/11/18(金)
>鷹野さん
葛西さんが鬼でも4−2−1だから今日は人憂慮でおわりですよ。

これから出かけてきます。21時には戻れるとは思いますが、残り
配置は外で考えてみます。
入江京介(検死) ( 5回目)   7時37分  2005/11/18(金)
出かける前にもうひとつ。
本日も頭首制になると思います。頭首は魅音さんを推薦しておきます。
(自分以外だと他に選択の余地がないですね)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   10時1分  2005/11/18(金)
1:【入江−鷹野−葛西−K誰か】
今のところ一番疑っている配置はこれでしょうか。
憂慮先代行を恐れて知恵を憂慮に挙げたのでしょうね。
襲撃のされ方にも納得いきます。
初日に大石を襲撃していては検死に占いの手が伸びそうですから。
葛西を切り捨ててでも占いの手を遅くしたかったのでしょう。
しかも葛西が巫女抜きをさせることでボクまで疑われますので、レナ襲撃はかなりいい手なのですよ。

2:【入江−鷹野−悟史or圭一−K葛西】
両検死鬼+葛西Kの場合。
やっぱりどちらかといえば【悟史>圭一】でしょうか。

3:【入江−鷹野−沙都子−誰か】(Kは入江か誰か)
沙都子鬼も考えましたが…これはどうもありえそうにないのです。
理由はみんななら判ると思うのですよ。
葛西が鬼側でなければありえますけどね。
ボクは葛西は鬼側であると思ってるので、これは微妙なのです。

こんなところかな?
あと、頭首については…う〜ん…
魅ぃが一番鬼の可能性が低いのは確かですけど、Kが…(汗
今日の決定は重要になると思うので、もう少し考えたいです。
かといって多数決も危険そうですし…みぃ(汗
古手梨花(巫女) ( 4回目)   10時1分  2005/11/18(金)
二度寝して頭すっきりなのです。
さて、今ボクがすべきことは鬼配置予想でしょうか?
みんなには質問があったらどんどんしてほしいのです。

>鬼配置予想
大きく二つのパターンに分けられます。
片検死鬼か、両検死鬼か、ですね。
では、考察とともに鬼配置予想していくのですよ。

1:【鷹野−葛西−悟史or圭一−K誰か】
これまでのそれぞれの個人案などからも比較的納得できる配置。
この場合、悟史と圭一では若干【悟史>圭一】よりでしょうか?

2:【鷹野−圭一−悟史−K葛西】
葛西がKの場合です。
これは昨日の占い先候補がほぼ全員鬼になりますね(汗

鬼側が三人残っているのはこの二つの場合ぐらいでしょうか?
みぃ、大石が直接襲撃なのかGJか分からないのが少々痛いのですよ。
それが判ればKが残っているのか居ないのか判りそうですし。
ですがこれは言っても仕方のない愚痴ですよね。
次いきます。両検死鬼の場合。(続く)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   10時3分  2005/11/18(金)
じ、順番間違えたのです…orz
3回目と4回目は逆にして見てください。

今晩は早くから参加できると思います。
20:00前には来れるでしょうね。
お昼にもおそらく時間があるので何かあったら返答します。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   10時30分  2005/11/18(金)
少し遅くなったね。おはよう、みんな。
代行がうまく機能してくれたみたいでちゃんと奇数に戻ってるね。
で、大石さんが鬼隠しで、知恵さんに検死から人判定。
終わってないことから鬼側が一人は消せているとして、それは葛西さんだろうから、知恵さんと大石さんは人ということでいいかな。

それで梨花ちゃんが鷹野さんに鬼判定。
どちらを信じるかはまた別として、少なくとも鬼側が三人残っていると考えられる現状じゃ、人憂慮で負け決定だ。しっかり考えて、悩んだ末に決めなきゃいけないね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   10時33分  2005/11/18(金)
さて、占いとかの結果は別として朝の状況がこうなりそうなことは何となく予想できてたものの、実際になってみると参った状況だな。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   10時42分  2005/11/18(金)
途中で出しちゃった…orz

葛西さんが鬼側ほぼ確定として、梨花or鷹野が鬼側。
昨日は正直な話、梨花ちゃんを疑っていたんだけど、こうなってくると僕は微妙な立場だ。梨花−葛西なら、残りの配置に含まれるのは高確率で僕だろう。圭一君ということも考えられるけど、そこは実際にラインが出来ている僕の方が際どい。悟史君については梨花−葛西−悟史は綱渡りが過ぎると思う。
梨花−葛西−圭一なら、今日は圭一君に人判定で、グレーから憂慮でも構わなかったと思うしね。

朝はもう時間がないから、僕はこれで引っ込む。
帰りは昨日と同じくらいの21時前後になるかな。鷹野さんと梨花ちゃん、二人の発言を見て判断できるようにするよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   14時48分  2005/11/18(金)
出先から失礼するよ。
議論の進展はないようだね。僕自身から言えることもあまりないんだけど、顔を出せたから発言しておこうと思ってね。

人4の鬼3が予想だから多数決は論外だし、今日も頭首制を推すことになるのかな。その場合、魅音ちゃん以外に推せる人が見当たらないんだけど…朝の段階で葛西さんが鬼だと決め付けているような発言が気になったかな…まぁ、小さいことだと思うんだけど。
濁すような言い方でなんだけど頭首は魅音ちゃんしかいないだろうね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   16時17分  2005/11/18(金)
ただいま。
やはり実質的な追加情報はないみたいだね。
さて、一応確認しておこうとおもうのだけど知恵先生K等の可能性があることって皆把握はしているよね?
具体的には知恵K葛西人で知恵特攻葛西へは通常襲撃といったパターン。
状況から無い(考えなくて良い)と判断したのかもしれないけどだれも考えとしてあげていないのが少し気になってね。

さて、とりあえず議事録でも読み返してくるよ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   16時38分  2005/11/18(金)
>富竹
ボクが占ったのは大石と富竹と鷹野。
今生きていて人判定なのは富竹だけですからラインになりますよね。
それに、初日にボクらは二人とも【梨花→富竹】占いを希望している点もラインと疑われる理由になりそうなのです。

ボクとしては今日は鷹野憂慮で明日があるのは判っても、村視点ではボク鬼サイドで終わる配置もあるでしょうからね。
みんなの好判断に期待したいのですよ。ボクも精一杯頑張ります。

>悟史
知恵Kですか?流石にそれは無いと思うのです。
まず葛西の巫女抜かれ+その後の発言から、葛西が人だとは思えません。
さらに、知恵憂慮を主立って推したのは鷹野なのですよ。
ボクには鷹野が鬼の事が判っていますから、知恵が鬼側だというのは懐疑的ですね。
ちなみに両検死鬼なら知恵鬼もなりたちますが、同じ理由からありえないと思っていますよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   17時0分  2005/11/18(金)
>梨花
ふむ、なるほどね。
葛西さんの行動発言と知恵先生憂慮の意見が出た流れなどから有り得ないか。
うん。梨花の考えはわかったよ。

ところで誤読でなければ今日ここに来て僕と圭一の信用が梨花の中で逆転したみたいだけどそれについて何か理由はあるのかな?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   17時8分  2005/11/18(金)
>悟史
>ところで誤読でなければ今日ここに来て僕と圭一の信用が梨花の中
>で逆転したみたいだけどそれについて何か理由はあるのかな?
昨日の葛西の個人案やそれぞれの個人案から、ですね。
それと、昨日のボクの8回目の意見も参照にしてください。
ただ、どちらが鬼でもおかしく無いと思っていますよ。
どちらも鬼の可能性やどちらも鬼で無い可能性だってありますし。

あと、ボクからも質問なのです。
悟史は前半は葛西憂慮案を出していました。
悟史が知恵憂慮の代行葛西を推したのは知恵を疑ったからですか?
それとも偶数から奇数に確実に戻すためですか?
それともそれぞれの発言を見て?
理由を聞いてみたいのですよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   17時18分  2005/11/18(金)
>梨花
ふむ、なるほどね。
理解したよ。

じゃあとりあえず質問に答えようか。
まず最初の理由としては知恵先生憂慮葛西さん代行に得が多いと感じたこと。この具体的な例としてグレー潰しや偶数から奇数に戻すなどがあるね。

次に葛西さんの発言等から今日負けているリスクは無いと判断できたこと。
葛西さんが高い確率で鬼側に思えた点が主に挙げられるかな。

このニ点が理由かな。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   17時31分  2005/11/18(金)
>悟史
確かにグレー潰しと奇数戻しは大きなメリットです。
あと悟史、昨日の時点でこのメリットは除外していたのですか?
【知恵が鬼側の場合に有効である】
触れていないので少し気になったのですよ。

それに葛西が鬼側だと思ったのなら葛西憂慮でも続きますよね。
葛西がKか鬼か判ればKを恐れずにすむので方針も立てやすいのです。
これはボク(巫女)だけが得られるメリットかもしれませんけど。
それに両検死鬼だとしたら判定を偽られる可能性もあります。
そう考えると知恵憂慮代行葛西はいい手だったようですね。

昨日葛西憂慮で大石襲撃orGJだったら知恵が生きていて偶数。
【憂慮鷹野代行ボク】になっていたのでしょうか?
でも、これは村視点で【ボク−知恵】を考えると推しがたい。
【憂慮ボク代行鷹野】も同じ理由でボクが反対しますし。
こう考えると昨日の決定稿はベストだったみたいですね。
何で昨日の時点で気付かなかったかな…

もう一つ質問していいでしょうか?
今悟史はどんな鬼配置予想を考えていますか?
ボクが鬼側の場合と鷹野が鬼の場合の二パターンありますよね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   17時48分  2005/11/18(金)
>梨花
そうだね、一応これといって理屈に隙の見当たらなかった知恵先生が鬼側なら得になるかなとは考えていなかったわけじゃあない。
とはいえこれはグレー潰しの要素に含まれるって考えかな。

そして葛西さん鬼側予想で葛西さん憂慮で満足しなかったのはグレーの数が多い状況だったからできるだけグレーを減らしたいと考えたからだね。

鬼配置予想か、あまり得意じゃないので明確にはできていないんだけどとりあえずは【梨花-富竹-圭一-葛西K】と【鷹野-入江-圭一-葛西K】あたりが有力じゃないかなと考えているよ。そして僕としては若干後者よりかな。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   17時57分  2005/11/18(金)
>悟史
>一応これといって理屈に隙の見当たらなかった〜
み、そう考えていたのですか。
昨日の議論から悟史は知恵を疑っているのだと思っていました。
レナ残り詩音残り発言などに食いついていましたし。意外なのです。
あれは確かにグレー潰しとしては最善に近い決定案でしたね。
悟史の考えはわかったのです、。説明ありがとうなのですよ。
>【梨花-富竹-圭一-葛西K】と【鷹野-入江-圭一-葛西K】
圭一はどちらの鬼配置にも入っているのですね。
あと、葛西は鬼でなくKと思っているのですか?
ボクはどちらもありえると思いますが、葛西Kの方が残った鬼配置が読みやすいですね。Kがもう村に居ませんから。
ですからボクは葛西鬼で考えようと思っています。
危険な方を考慮しておきたいのですよ。
あと、【梨花-富竹-圭一-葛西K】の配置だったら鷹野に鬼判定を出すよりも、圭一に人判定の方がいいと思うのですよ。
グレーの検死二人か悟史を憂慮で勝ちなのですから。

喉の温存のためにしばらく発言を抑えます。
みんなが集まった頃にまとめて話していきたいですね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   18時13分  2005/11/18(金)
>梨花
あの手の発言ミスは理屈の破綻には繋がらないからね。むしろ、人のほうがあの手のミスをしやすい傾向にあるし。
あと、僕が気にしていても周りを納得させられるほどの理は持ち合わせていなかったからね。

圭一が暫定配置で鬼になっているのはまず梨花が鬼なら圭一が鬼でもないとレナを抜く理由が見当たらない点。そして初日に抜かせた以上鬼よりはKよりだと思えたから葛西さんが暫定Kに入っているっていう予想だよ

そして、【梨花-富竹-圭一-葛西K】の配置で圭一に人判定しちゃったら僕ら三人を明確に敵に回すことになるんじゃないかな?
そうなれば今この状況よりも不利になると僕は思うよ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   19時25分  2005/11/18(金)
こんばんは、これからテープを聴いてくるわね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時28分  2005/11/18(金)
\\|人鬼|理由
──┼──┼──────────
竜宮|人?|1日目襲撃
梨花|__|
入江|__|
鷹野|鬼_|3日目●(梨花)
大石|人_|1日目○(梨花)
葛西|鬼K?|巫女を初日に抜かれて
魅音|人_|共感割れ無し、1日目○(竜宮)
詩音|人_|共感割れ無し、1日目突然*
沙都|人_|1日目憂慮(検死:鷹野○、入江○)
悟史|__|
圭一|__|
富竹|人_|2日目○(梨花)
知恵|__|

ふむぅ・・・・こんなところかなぁ・・・
鷹野三四(検死) ( 5回目)   19時34分  2005/11/18(金)
>入江さん
そうね……うっかりしていたわ。
昨日からうっかりミスが多すぎよ私(汗)
もう少し落ち着いて発言しないとね。
特に今日は私が憂慮されたら人側の負けなんだから、私が疑われていたら拙い物ね。

まずは今の状況を表にしてみるわね。
\\|人鬼|理由
──┼──┼──────────
竜宮|人?|1日目襲撃
梨花|鬼?|
入江|__|
鷹野|鬼?|3日目●(梨花)
大石|人_|1日目○(梨花)2日目襲撃?
葛西|鬼狂|2日目代行?
魅音|人_|共感割れ無し、1日目○(竜宮)
詩音|人_|共感割れ無し、1日目突然*
沙都|人_|1日目憂慮(検死:鷹野○、入江○)
悟史|__|
圭一|__|
富竹|人_|2日目○(梨花)
知恵|人_|2日目憂慮(検死:鷹野○、入江○)
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時50分  2005/11/18(金)
ふむ…このまま無為に議事録を読んでいても仕方ない、か…


>鷹野さん
そういえば昨日はうっかりスルーしていたのですけど鷹野さんが状況をまとめた表でレナの人に疑問符がついているのはなぜですか?
そこに疑問符をつけるなら他のところについていてもおかしくは無いと思うのですけど。
古手梨花(巫女) (10回目)   19時55分  2005/11/18(金)
みぃ、まだ人が集まっていませんね…

>悟史
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時55分  2005/11/18(金)
>悟史
多分・・・襲われたからかなぁ・・・と思ってるよ
私もレナは人って思ってるし
鷹野三四(検死) ( 6回目)   19時57分  2005/11/18(金)
>悟史君
状況から人だと判断したからね。
基本的に判定を重視しているから、何処からも白判定が出ていないレナちゃんに疑問符を付けたのよ。
葛西さんにも一応?は付けるべきだけれど、表がずれるから付けなかったわね(汗)
私の所の疑問符は、私主観だと偽判定確定だから、こうしているけれどね(汗)
まぁ、実際にはレナちゃんは人だと思っているわ。
古手梨花(巫女) (11回目)   20時3分  2005/11/18(金)
うわ…もったいないお化けが出てきてしまうのですよorz

>悟史
>【梨花-富竹-圭一-葛西K】の配置で圭一に人判定…
三人というと入江・鷹野・悟史ですよね。
それはどうでしょう?
ボクラインを疑うか、お互いを疑うか、ですよね。
悟史はボクラインを疑ったであろう、ということなのですよね。
でも、その場合ボク憂慮で続いていたら圭一憂慮、富竹憂慮とローラーすることで終わってしまうんですよね。
あと、どちらの鬼配置にも圭一が入っていますが、今日圭一を憂慮するのは冒険だと思います。圭一が入らない鬼配置も多いと思いますから。

>鷹野
昨日の発言で気になった点があるのです。
>(代行を)知恵さんが人なら、葛西さんを撃ってくれるでしょうし、
>鬼でも葛西さんが人なら葛西さんに当ててくれるでしょう。
これは何故そう思ったのでしょうか?理由を聞いてみたいのですよ。
重箱の隅をつつくようなツッコミですけどね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時5分  2005/11/18(金)
>魅音
それはわざわざ疑問符をつける理由としてはそれこそ疑問符がつくね。
レナは状況証拠からすれば今日までは人確定と判断して良いところだ。なにせレナ襲撃でステルスできるのは魅音だけで魅音が鬼なら鬼側は二人以上*んでいることになるのだからね。


>鷹野さん
ふむ、状況をまとめているのに状況からの判断は疑問符つきですか。
僕としてはレナは今まで*んだ誰よりも人の可能性が高いと思っているのですけどね。
例えば、富竹さんへ疑問符をつけるほうがよほど納得いくのですけどね。
まぁ思考の流れは理解しました。


>梨花
ふむ、まぁ僕の判断からするとそうだっていうのは事実だね。
他の二人がどう判断するかまでは確定できないね。
あと、とりあえず圭一を今日の時点で憂慮する気は無いよ。
あくまで暫定的グレーの中では鬼要素が強いと思っているだけだからね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時5分  2005/11/18(金)
今日の頭首は魅音ちゃんね。
状況的にどちらのラインにも属して無さそうだし、一番白に近いからね。

【梨花ー葛西KーDMーDM】
私が今一番、疑っているのがこのライン。
梨花ちゃんは言うまでもないわよね。
葛西さんは初日に巫女を抜かれているし、昨日の発言も追いつめられた人のようには見えなかったことから鬼側の可能性が高いわね。
富竹さんは2日目に梨花ちゃんに占われているから鬼の可能性が高いわね。
富竹さんの変わりに圭一君、または二人とも入る可能性があるわね。
ただ、葛西さんがレナちゃん警備についた時点でどちらを選んでもレナちゃん襲撃が決まっていれば問題なかった訳だから、悟史君が入ってきても不思議ではないわね。

【梨花ー葛西Kー入江ー?】
此方の方は今のところ可能性は高くないと思っているわ。
私も寡黙だけれど入江さんも同じぐらい寡黙だし、ステルスにしては地味すぎるのよね。
また、この配置だと今日判定を割って来てもおかしくはないと思うわね。
そうすれば、私がさらに不利になっていたでしょうし……

今私の視点からだとこの辺りしか無いかしら?
入江京介(検死) ( 6回目)   20時9分  2005/11/18(金)
こんばんは、今戻りました。
これからテープを聞きます。
古手梨花(巫女) (12回目)   20時11分  2005/11/18(金)
>鷹野
そんなにあっさり頭首を決めていいのですか?
魅ぃがKの可能性はまだ残っているはずです。
葛西がKでない可能性を考慮しないのはまずいと思いますよ。
鷹野視点では鷹野憂慮で終わりなのに、そんなにあっさり魅ぃに任せていいのですか?
ボクには一寸疑問なのですよ。
というか、ボクは心配性なので鷹野が魅ぃを推している故にKが怖いのですよ(汗
【鷹野−葛西−悟史or圭一−K魅音】や【入江−鷹野−葛西−K魅音】
の可能性だってありますからね。
それを言い出したら頭首を誰にも任せなれなくなるのは判っているのですが…みぃ・・・
村の総意でいけばおそらく魅ぃが頭首でしょうね。
人であり、判断を正しくしてくれることを祈るしかないでしょうか…
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時13分  2005/11/18(金)
>梨花ちゃん
これは人なら恐らく頭首案通りに動いてくれるだろうと思ったからよ。
鬼側だったとしても、人警備を消せるチャンスを逃すと思えないし、葛西さんを代行した場合Kなら人の振りも出来るしね。
そう考えたから、そう言う結論に達したのよ。
だから、知恵さんが鬼側で代行を葛西さん以外に向ける可能性があるのは葛西さんが鬼の時だけね。
最も、この時も外さすに葛西さんに代行を向ける可能性は0ではないけれどね。
入江京介(検死) ( 7回目)   20時15分  2005/11/18(金)
>古手さん
魅音さん以外に頭首候補はいないと思いますが。
ほかの人は
グレー:入江、悟史、前原さん
黒判定を受けている:鷹野さん
黒判定を出した:古手さん
巫女のライン:富竹さん

これらの人に比べれば魅音さんを頭首にするほうがよっぽどいい
ですよ。決定案に納得できなければそこで意見を言えばいいですし。
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時15分  2005/11/18(金)
ふむ。
頭首制以前に人確定が居ないなら鉄火場で明確に表で意思決定をすること事体に疑問符なんだよね、僕は。
鉄火場では結局人全員が正しい選択をすることが必須なのがまず前提。
その上で各個人が他の人を見つつ自分の判断をすることと、人要素が強い人に単に合わせるのとどちらが成功の可能性が高いかでいったらどちらと決めることができないであろうことが理由。
まぁ、頭首制をやるのであれば理由無しに逆らう気は無いけど。

逆に言えば、理由があるのに逆らわないのは間違っていると思うってことだけど。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時16分  2005/11/18(金)
>梨花ちゃん
>人であり、【判断を正しく】してくれることを祈るしかないでしょうか…
うん・・・・頑張るよ・・・・
無い頭汁が出ないくらいに絞って考えるよ・・・
(COOLになるんだ・・・魅音(無理・・・・orz)
古手梨花(巫女) (13回目)   20時19分  2005/11/18(金)
>鷹野
>知恵さんが鬼側で代行を葛西さん以外に向ける可能性があるのは
>葛西さんが鬼の時だけね。
?では、鷹野に質問です。
今日代行が葛西にいっておらず、葛西が生きていました。
さあ、誰を憂慮にしますか?そういうことなのですよ。
ですから知恵が鬼でしたら絶対に葛西には打たない、と言うことです。
わざわざ人を憂慮できる機会を鬼がなくすわけ無いですからね。
その辺が疑問でした。知恵が鬼のときを考えていないようでしたので。

>入江
>頭首
確かに頭首候補は魅ぃ以外にはいないですよね…
では、決定稿を早めにお願いしたいのですよ。
個人案を最低でも45分前までに。
頭首決定稿を30分前までにはほしいですね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時19分  2005/11/18(金)
>梨花ちゃん
ハッキリ言って、魅音ちゃん以外、党首に推せる人なんていないわよ。
梨花ちゃんが頭首なんて私が困るし、梨花ちゃんが占った富竹さんも疑わしい、他のDMも同じような物。
当然、私が頭首に立候補したって他の人から支持を得られるはずもない。
なら、魅音ちゃんに頭首を任せて自分を信じて貰うように努力した方がましよ。
例え、頭首が鬼側でも頭首より私が信じて貰えれば勝てるかも知れないしね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時23分  2005/11/18(金)
\\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
梨花|_|__|
入江|_|__|
鷹野|_|__|
魅音|_|__|
悟史|_|__|
圭一|_|__|
富竹|_|__|
ん・・・とりあえず置いておくね
鷹野三四(検死) (10回目)   20時27分  2005/11/18(金)
>梨花ちゃん
確かに葛西さんが人で今日生きていたら、今日人憂慮で負けていた可能性もあるでしょうね。でも、守るべき人が減ってきているし、GJする可能性は昨日より今日の方が高くなっているわよね?
だから、人警備は早めに潰してくると思うのだけれどね。
現に大石さんも鬼隠しにあっているし。
そう考えると、警備を全滅させてからGJされない環境を作るのもデメリットではないわよ。
信用勝負に勝てる自信が有ればなおさらね。
入江京介(検死) ( 8回目)   20時32分  2005/11/18(金)
今日1日考えたことを言ってみます。

まず現状から。
現状は鬼Kが全員残っているなら3−3−1で終わっていますから
どこかで鬼Kが減っています。ということは4−3、4−2−1、
5−2あたりだと思います。(さすがにこれ以上は鬼Kは減って
いないと思うんです)

検死結果から沙都子さん、知恵先生は人Kです。
襲撃された竜宮さん、大石さんは人だと思います。
詩音さんは共感判定から人K、共感判定を出した魅音さんも竜宮さん
に占われていますから信用はできると思います。
葛西さんは鬼側の可能性は高いと思います。

となると減った鬼側と現状はこんな感じでしょうか。
・葛西Kだけだと4−3
・葛西鬼で4−2−1
・葛西鬼+誰かKで5−2

まだ鬼(Kを除く)は2〜3名残っていますね。
古手梨花(巫女) (14回目)   20時36分  2005/11/18(金)
>悟史
>決定方針
しかし、頭首制を行わない場合は人が一人憂慮を間違えれば終わる危険性が高いのです。
今はおそらく人4鬼側3だと思いますから。
頭首制の利点は悟史が昨日言ったように最後(ラスコ)まで変更する余地があり、人はそれに従うであろうこと。
ですから頭首の判断が正しければ、揺らいでいる人がいても上手く憂慮できる。
欠点は頭首が鬼側or判断を間違えるとほかの人も巻き込まれる。
一長一短なのですよ。

今日、決定稿がボク憂慮でしたら最後まで意見を変えてもらえるよう訴えます。
それが混乱を招くことだとしても、それで人を説得できれば鷹野を憂慮できるかもしれませんからね。

>鷹野
葛西人+知恵鬼であったらその時点でアウトなのです。
葛西以外を代行された。人数は今と同じで7人。
おそらく人4鬼側3
人憂慮で当然負け、葛西が人なら葛西直接襲撃で終わりです。
まあ、葛西は大方鬼側でしょうから益体もない議論なのですけどね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時36分  2005/11/18(金)
\\|人鬼|理由
──┼──┼──────────
竜宮|人?|1日目鬼襲撃される
梨花|鬼?|3日目鷹野に鬼判定
入江|__|
鷹野|鬼?|3日目●(梨花)
大石|人_|1日目○(梨花)3日目鬼に襲撃される
葛西|鬼K?|巫女を初日に抜かれて
魅音|人_|共感割れ無し、1日目○(竜宮)
詩音|人_|共感割れ無し、1日目突然*
沙都|人_|1日目憂慮(検死:鷹野○、入江○)
悟史|__|
圭一|__|
富竹|人_|2日目○(梨花)
知恵|人?|葛西に代行使ってくれたから・・・?
今こうかなぁ・・・・・・・
入江京介(検死) ( 9回目)   20時40分  2005/11/18(金)
ここで推理のヒントになるのは、葛西さんが鬼かKであること。
古手さんが鷹野さんに鬼判定を出しているので、少なくとも片方は
鬼Kであること。
これらを組みあわせて順番に考えていくとこんな感じでしょうか?

葛西さんが鬼で古手さんが鬼だと
【梨花−葛西−悟史or圭一−誰かK】
ラインを作りたくないからDMを占わなかったけど、DMを
占われると困るので初日から竜宮さんを抜いたのでしょうか?

葛西さんが鬼で古手さんがKだと
【梨花K−葛西−悟史−圭一】
これだとランダム占いをDMにしてもいい気がしますが、竜宮さんを
抜ける自信があったのでしょうか?

葛西さんが鬼で鷹野さんが鬼とすると
【鷹野−葛西−悟史or圭一−誰かK】
初日に巫女抜きはとてもやりたい配置ですね。

葛西さんが鬼で鷹野さんが鬼とすると
【鷹野K−葛西−悟史−圭一】
この配置だと巫女邪魔すぎですね。これなら大石さん襲撃はダメもと
での葛西さんの特攻だと思います。
古手梨花(巫女) (15回目)   20時44分  2005/11/18(金)
>入江
あの…ツッコミどころ満載なのですが(汗
>葛西さんが鬼で古手さんが鬼だと
>【梨花−葛西−悟史or圭一−誰かK】
これは悟史よりも圭一の可能性が高いでしょうね。
>葛西さんが鬼で古手さんがKだと
>【梨花K−葛西−悟史−圭一】
入江も言っていますが、初日占いが疑問。
それにこれなら今日は圭一に人判定を出すのでは?
悟史の発言力が高いので悟史は憂慮されないと思いますし。
>葛西さんが鬼で鷹野さんが鬼とすると
>【鷹野K−葛西−悟史−圭一】
鷹野がKなら占いは人になるのですよ。

そして全体を見通してのツッコミ。
何故富竹が鬼配置予想に入っていないのでしょう?
ボクと富竹のラインが疑われていると思っていたのですけど?
入江京介(検死) (10回目)   20時46分  2005/11/18(金)
葛西さんがKで古手さんが鬼だと
【梨花−葛西K−悟史−圭一】
これもランダム占いをDMにしてもいい気がしますが、竜宮さんを
抜ける自信があったんでしょうね。

葛西さんがKで鷹野さんが鬼とすると
【鷹野−葛西K−悟史−圭一】
初日に巫女抜きはとてもやりたい配置ですね。

組み合わせで考えてみましたけど、鷹野さんが鬼側だと初日に竜宮
さんを抜けたり、DM2人が占いをかわし続けたり結構運がいい
ですよね。
それと比べると古手さんが鬼なら、ある程度ここまでの状況は必然
というか。
入江京介(検死) (11回目)   20時47分  2005/11/18(金)
>古手さん
ガーン・・・・
途中で書いていたメモをなくしたので一から書き始めたんですが・・・
(富竹さんの存在抜けていました)
もう一度書き直します。
北条悟史(DM) (10回目)   20時54分  2005/11/18(金)
>監督
僕からも一応つっこみをいれておきますかね。
結論、ずいぶん恣意的な解釈ですね。
鷹野さん鬼側の場合でも梨花がランダム占いで大石さんに当っていることは鬼側は知っているのですからレナを抜いたことは誘導による必然ですよ。
占いをかわしたのも唯一回初日の圭一がレナに当ったこと以外はレナが居なくなったことによる必然的な流れといえます。
今日当らなかったのだって圭一じゃなく鷹野さんに当っただけと考えれば別に幸運とはいえませんしね。それとも、初日ランダム占いが大石さんだったことが幸運だとかそういうレベルの話なんですか?

梨花鬼側については葛西さん鬼側で梨花が大石さんに占いを当てているのですからレナが抜けるのは自信があるとかじゃなくて当然の流れなんですけど。
結論である梨花が鬼側なら必然の積み重ねでこれたというのはともかく、個々の感想的なものが随分と考察不足に思えるのですが。
入江京介(検死) (12回目)   20時54分  2005/11/18(金)
やりなおしです(汗

葛西さんが鬼で古手さんが鬼だと
【梨花−葛西−富竹>圭一>悟史−誰かK】
ラインを作りたくないからDMを占わなかったけど、DMを
占われると困るので初日から竜宮さんを抜いたのでしょうか?

葛西さんが鬼で古手さんがKだと
【梨花K−葛西−富竹>圭一>悟史から2人】
これだとランダム占いをDMにしてもいい気がしますが、竜宮さんを
抜ける自信があったのでしょうか?
今回のDMの皆さんは発言が強い感じですのであえて勝負に出たの
かもと思います。

葛西さんが鬼で古手さんが鬼だと
【梨花−葛西−富竹>圭一>悟史−誰かK】
ラインを作りたくないからDMを占わなかったけど、DMを
占われると困るので初日から竜宮さんを抜いたのでしょうか?

葛西さんが鬼で古手さんがKだと
【梨花K−葛西−富竹>圭一>悟史から2人】
これだとランダム占いをDMにしてもいい気がしますが、竜宮さんを
抜ける自信があったのでしょうか?

>>【鷹野K−葛西−悟史−圭一】
>鷹野がKなら占いは人になるのですよ。
これは記述ミスです。蛇足でした。
鷹野三四(検死) (11回目)   20時54分  2005/11/18(金)
>梨花ちゃん
そうね……
確かに人側負け確定ね。
まぁ、葛西さんが鬼側と思っていたからそこまで考えが回らなかったけれどね。

>入江さん
そうね……富竹さんが抜けているのが気になるけれど、此処までDMが占いを回避し続けているのは凄いわね。
占われているのは一人だけで、残った二人はグレーだ物ね。
正直、明日があっても厳しいわよね……
グレー二人と白判定(鬼側巫女)の3人から鬼を探さないといけなくなるのだから。
今日から選択を間違えれば即終了ね……
北条悟史(DM) (11回目)   21時4分  2005/11/18(金)
>鷹野さん(11回目)
ふむ、鷹野さん視点からすると随分違和感がある発言ですね。
鷹野さん視点で僕と圭一は「占いを回避している」のではなく「僕達に占いを当てないように鬼が動いている」というのが正確なんじゃないですか?
レナを襲撃したのは明確に鬼の意思で、梨花は鬼側確定なんですから。
僕達が占いを回避しているという表現は鷹野さんからは出にくい表現だと思いますが?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時7分  2005/11/18(金)
遅くなってすまない。やっと帰ってこれたよ。
これからテープを聴いてくるね。
北条悟史(DM) (12回目)   21時14分  2005/11/18(金)
さて、間が悪く今から食事みたいだ。
とりあえず暫定案だけ置いていくね。

【憂慮】鷹野>梨花
【占い】任意(私見では圭一>入江)
とりあえず現状ではこうかな。
占いについては正直梨花人なら明日襲撃されてるだろうし梨花鬼なら憂慮しなくちゃ負けだろうから言っておく意味は余り感じないんだけどね。

じゃ、できるだけ早めに戻ってくるよ。
入江京介(検死) (13回目)   21時15分  2005/11/18(金)
うーん、元々普段から巫女鬼を危惧するタイプなんですが、なんか
かなり古手さん鬼側の場合に都合のよい流れになっている気がするの
ですが・・・

悟史君も「結論である梨花が鬼側なら必然の積み重ねでこれた
というのはともかく、」と認めてくれていますし。
それに鷹野さんはいままで正しい判定を出し続けてくれているし、
どちらかといえば古手さんが鬼だと思うのですけど。

>鷹野さん
こんなにグレーDMが残るのも珍しいですよね。

>グレー二人と白判定(鬼側巫女)の3人から鬼を探さないと
>いけなくなるのだから。
この場合富竹さんがすごく怪しいと思います。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時16分  2005/11/18(金)
>悟史君
ふむ……出来るだけ客観視するようにしていたつもりだったけれど、今度はマイナスの方に出てしまったみたいね(汗)
私の主観では梨花ちゃんは鬼確定でも、それを他人に信じて貰うには客観的に見ても梨花ちゃんが鬼でないといけないから、出来るだけ客観的に考えないといけないから表現もそれに引きずられてしまったのね(汗)
昨日からこういう些細なところでミスしているから疑われるのよね(汗)
鉄火場だというのに……
古手梨花(巫女) (16回目)   21時17分  2005/11/18(金)
残り一時間15分…喉を温存している場合ではないようですね。
しかし議題がないような気が…(汗
そして圭一はどうしたのでしょうか?
朝に寝てくるといってから来ていないのですが…

これまでの個人案をもう一度見直してきました。
検死が二人とも初日占いを【レナ→圭一】にしていましたね。
みぃ、悟史と圭一のグレースケールも見直すべきなのでしょうか?

>悟史
そうですね。鷹野を憂慮できれば明日にボクはいないと思います。
明日も人憂慮で負けの鉄火場ですが、頑張ってくださいね。
というか、悟史視点では圭一と入江をローラーすれば終わりますか。
もちろん悟史が人なら、ですけど。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時23分  2005/11/18(金)
>魅音ちゃん
頭首として私達に質問はないかしら?
もしあったら信じて貰う為にも、質問に答えるわ。
此処で私が憂慮されたら人が負けてしまう物。
何でも良いから、質問してね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時24分  2005/11/18(金)
さて、正直なところ検死で鬼なら入江先生の方かと疑っていたから今日の判定はやや予想外なところがあるね。ちなみに入江先生を鬼かなと思ったのに確固たる理由はない。ステルスしているように見えたというだけだね。目立たないという意味では僕自身を棚に上げているようで悪いんだけれど。

梨花ちゃんと鷹野さんのどちらが鬼側だとしても、初日のレナちゃん襲撃には仲間一人を犠牲にするだけの意味があったと考えるからここからはあまり収穫はない。ただ、昨日の案なら少し意味があるかも。
昨日の梨花ちゃんと鷹野さんの意見は真っ二つ。梨花ちゃんは知恵さんを擁護派で、鷹野さんは知恵憂慮派。僕も知恵憂慮派だったわけだけど、今日の朝の結果を見るに高確率で知恵さんは人。自分を棚上げにするようで心苦しいけど、葛西さん一人の犠牲でレナちゃんと知恵さんと大石さんを持っていったのだとしたら検死二人の方が鬼側の場合に理にかなっているような気がする。
だから現状では、梨花鬼よりは両検死鬼の方が濃いと思っているよ。勿論、片検死鬼で悟史君か圭一君が鬼の場合もあるだろうけどね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時26分  2005/11/18(金)
うぅ〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・
正直みんな人に見えるよ・・・・・
何処か怪しい部分あるのかなぁ・・・

とりあえず今は暫定案見てみたいな
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時27分  2005/11/18(金)
上の意見に補足。

片検死鬼の場合は鷹野さんで決まりだよね…orz
高確率で人4鬼3なわけだから、人を憂慮してしまえばいい局面で、梨花ちゃんと鷹野さんが鬼側同士で割って対立する意味なんてないんだし…。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時29分  2005/11/18(金)
こっちが初日の表で↓

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
梨花|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
入江|沙|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
鷹野|沙|圭一|富竹|梨鷹|竜入|未
大石|沙|富竹|圭一|梨鷹|レ入|任
葛西|沙|圭一|富竹|梨検|竜検|任
魅音|沙|残遺言検死|梨鷹|竜入|パ
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|圭|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
悟史|圭|悟史|沙都|梨入|竜鷹|任
圭一|沙|富竹|圭一|梨入|竜鷹|パ
富竹|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
知恵|沙|前原|富竹|梨入|竜鷹|/

こっちが昨日の表だね↓

\\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|知|任意|梨花|遊撃|葛
圭一|葛|検死|梨花|検遊|任
悟史|知|任意|梨固|検※|葛
梨花|葛|知圭|梨花|遊撃|封
富竹|知|圭検|梨花|検死|葛
葛西|圭|検死|梨花|遊撃|任
鷹野|知|圭一|梨花|検死|葛
知恵|葛|任意|梨花|検死|憂
古手梨花(巫女) (17回目)   21時29分  2005/11/18(金)
>魅ぃ
そうですね。そろそろ暫定案を出すのです。
というかボクはこれで決定稿ですけどね。

【憂慮】鷹野
【占い】グレー
ただ、悟史も言っていますがボクの占い結果は出ないと思います。
鷹野憂慮で続いている=ボクの判定は正しい、ですから。
ですから魅ぃや富竹には明日も難しい判断をしてもらうことになると思います。
頑張ってほしいのですよ♪…二人が人であればいいのですけど(汗
鷹野三四(検死) (14回目)   21時30分  2005/11/18(金)
>ジロウさん
それは梨花ちゃんが鬼側でも同じ事が言えると思うわ。
元々警備は長く生きることが出来ないんだから、切り捨てるタイミングとしては昨日の時点で最適だったと思うわ。
レナちゃんを襲撃すれば占いは鬼側が自由に出来るし、大石さんと知恵さんを消してしまえば代行もGJも無くなる……
憂慮以外の手段で鬼を*すことが出来ないんだから、鬼には安全に襲撃できるし。
だから、その理由で私達検死を疑うのはおかしいと思うわ。
入江京介(検死) (14回目)   21時30分  2005/11/18(金)
>富竹さん
昨日の知恵先生憂慮に関しては、私と鷹野さん以外にも富竹さん、
悟史君、魅音さんも同じ意見じゃないですか。
みんな知恵先生が鬼側のケースがこわいんですよ。
それを理由にされても・・・
鷹野三四(検死) (15回目)   21時34分  2005/11/18(金)
>魅音ちゃん
私の暫定案は

【憂慮】梨花

ね。
巫女を憂慮する以上占いは必要ないし、明日は発言だけで鬼を探さないといけなくなるからきついけれど、私を憂慮したり、他の人を憂慮すると負けるかも知れないわね。
鬼だったら助かるけれど、強いて言えばジロウさんが鬼側の可能性が高そうな気がするぐらいだし。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時34分  2005/11/18(金)
戻ったぜ。
テープ聞いてくる。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時37分  2005/11/18(金)
正直・・・・梨花か鷹野さん憂慮に困ってます・・・orz
憂慮候補以外の人の意見も聞きたいな・・・
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時37分  2005/11/18(金)
>鷹野さん
あぁ、すみません。確かに葛西鬼側なら、梨花ちゃんと鷹野さんのどちらが鬼側であったとしても切り捨てるタイミングはあそこが最適であったとは思います。
でも、知恵さん憂慮については違うと思います。鷹野さん自身も仰ってるように、大石さんと知恵さんを消してしまえば代行もGJもなくなるわけです。それなら尚のこと、梨花ちゃんも昨日は知恵さん憂慮を推しているはずだと思うんですが? 状況的に知恵さんを憂慮に推すことは不自然ではなかったわけですから、むしろ梨花ちゃんは知恵さんを庇おうとしていた節さえあります。梨花ちゃんが鬼側で知恵さんも鬼側なら分かるんですが、お二人の検死結果から知恵さん人と出ている以上、Kだったとしてもどうなのかと思ってね。

>入江先生
はい、ですから自分を棚上げしているような意見で悪いと前置きしたんです…orz
でも、昨日の知恵さん憂慮については知恵さんが鬼側であった場合を恐れての安全策というよりは、僕は奇数に戻せることとグレーを潰せるという意味合いの方が強い意味で推しました。結果としては同じでも、理由が違うなら疑惑の芽にはなると思います。
古手梨花(巫女) (18回目)   21時38分  2005/11/18(金)
>鷹野
>それは梨花ちゃんが鬼側でも同じ事が言えると思うわ。
ボクは葛西憂慮派でしたよ?
ただ、知恵憂慮の代行葛西が有効であったのは認めます。
そして知恵が鬼側のことは考慮していなかったのは間違いない?
入江は知恵鬼を恐れていた、とも言っているようですけど。

>圭一
お帰りなのです。
なんだか鷹野(検死)とセットで圭一を疑いたくもなっているのですよ。
今日の議論もお互い頑張りましょうね。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時41分  2005/11/18(金)
>入江先生
見返したら、自分を棚上げにしているという前置きはしていませんでしたね……orz すみません、一度書き直したので消してしまっていたようです。失礼に感じてしまったと思うので、謝罪します。
ただ、考え方については僕の9回目で言った通りです。
入江京介(検死) (15回目)   21時41分  2005/11/18(金)
残り時間が1時間を割っちゃっていますね。
案を出しましょうか。

【憂慮】古手さん

やっぱりここまでの流れが都合がよすぎて怪しいと思います。
鷹野さんは別に怪しくは見えないですし。
北条悟史(DM) (13回目)   21時42分  2005/11/18(金)
ただいま。
さすがに賑やかになってるみたいだね。


>梨花
僕視点でもさほど余裕ではないんだけどね。
今日鬼が憂慮できたとして梨花人からの流れを想定すると人3鬼1K1ないし人3鬼2だろうからKが生きていれば両方が鬼側であるとは限らない。故に僕視点でも二択の先は推理できめるしかないからね。
園崎魅音(共感) (10回目)   21時43分  2005/11/18(金)
胃が痛いよぅ・・・・
とりあえず個人案表に入れて・・・
まとめはまたおじさんするから
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時44分  2005/11/18(金)
OK、流石この村だ。
議論の内容濃すぎ、よって全部読むのは無理と判断(何

とりあえず、俺は憂慮は鷹野さんで行こうと思っている。
理由は昨日の議論から、
まず今日の判定が正しくて知恵先生が人(俺自身の心証も加味しているためKは考えない)だとして、鷹野さんが鬼だと仮定すると昨日の浅慮な考えに納得がいくからだ。
以上(ぇ
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時45分  2005/11/18(金)
>魅音
了解。
圭一|鷹|任意|
入江京介(検死) (16回目)   21時46分  2005/11/18(金)
失礼、表にしていませんでしたね。

入江|梨|__|
古手梨花(巫女) (19回目)   21時47分  2005/11/18(金)
>悟史
み、Kなら魅ぃや富竹でも問題ないのでしたね…
ですが、魅ぃがKならそもそも今日の決定稿がボク憂慮なので除外。
富竹Kの場合はありえますよね…う〜ん…
これまでの発言からは富竹はKよりは人っぽいと思っていますが。
でも、確かに二人のうちどちらかが人の危険性もありますね。

>魅ぃ
表にするほどではないですよね?
一応表にしておきます。
\\|憂|梨花
──┼─┼──
梨花|鷹|任意
入江|梨|__
鷹野|_|__
悟史|_|__
圭一|鷹|任意|
富竹|_|__
鷹野三四(検死) (16回目)   21時49分  2005/11/18(金)
>ジロウさん
正直な話、今日みたいに信用勝負に出るのなら前日に意図的に鬼にとって不利になるような行動を取ってなおかつ他の鬼が鬼に有利な方向へ誘導する……
こういう作戦も考えられるわね。
両検死鬼側の場合その役は……
昨日の表から見ると葛西さんと梨花ちゃんを別にしてしまえば圭一君辺りになりそうだけれど……
彼だといささかステルスに向いているとは思えないわね。
占われていないDMではいささか不信の目が向けられるしね。
だから、私達がほぼ同じ案を出したのは鬼側だと逆に不利になるだけなのよ。

>梨花ちゃん
ジロウさんにも言ったことと同じ事になるけれど、鬼が鬼に取って必ず有利な案を出すとは限らない。
他の鬼が誘導すれば良いだけの話なんだからね。
昨日の私の主観では知恵さんは人だと思っていた。
でも、代行の能力は人にとってマイナスに働く可能性もある。
だから、プラスに働く可能性にかけた。
これじゃぁ、駄目かしらね?
北条悟史(DM) (14回目)   21時50分  2005/11/18(金)
\\|憂|梨花
──┼─┼──
梨花|鷹|任意
入江|梨|__
鷹野|梨|__
悟史|鷹|任意
圭一|鷹|任意
富竹|_|__

ふむ…少々気になる点はあるけど、変えるほどではないってところかな。
とりあえずは。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時50分  2005/11/18(金)
>憂慮梨花を挙げてる人
テープ聞けてないんで誰が挙げてるかわからないが、昨日のテープを鷹野さんが鬼、知恵先生が人だと仮定して聞いてみて欲しい。
鷹野三四(検死) (17回目)   21時50分  2005/11/18(金)
>魅音ちゃん
御免なさいね。

表にして出すわね。

\\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
鷹野|梨|__|
入江京介(検死) (17回目)   21時50分  2005/11/18(金)
>前原さん
>鷹野さんが鬼だと仮定すると昨日の浅慮な考えに納得がいくからだ。
これが知恵先生憂慮をさしているなら、富竹さん、悟史君、魅音さん
も同意してますよ。私たち検死だけがだしたわけではなく人の多数
意見です。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時51分  2005/11/18(金)
\\|憂|梨花
──┼─┼──
梨花|鷹|任意
入江|梨|__
鷹野|梨|__
悟史|鷹|任意
圭一|鷹|任意
富竹|_|__

それじゃあ脳内考査はじめますか・・・・(うぅ・・・何で私がこんな局面を・・・(泣
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時51分  2005/11/18(金)
>監督
案ではなく、それより前のものだ。
知恵先生憂慮ではない。
鷹野三四(検死) (18回目)   21時53分  2005/11/18(金)
>悟史君
どういったところが気になったのかしら?
もしかししたら、それを軽視したが為に人が負ける可能性も出てくるから聞かせて欲しいわね。
古手梨花(巫女) (20回目)   21時53分  2005/11/18(金)
>鷹野
>私達がほぼ同じ案を出したのは鬼側だと逆に不利になるだけなのよ。
多数決だったからやむなくそうしたのではないのですか?
多数決のメリットの一つなのです。
頭首制に比べ、鬼側の票がばらけなくなると思うのですよ。

あと、圭一は鷹野憂慮なのですね。
これは明日への布石?それとも圭一人?みぃ…
園崎魅音(共感) (12回目)   21時53分  2005/11/18(金)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
梨花|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
入江|沙|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
鷹野|沙|圭一|富竹|梨鷹|竜入|未
大石|沙|富竹|圭一|梨鷹|レ入|任
葛西|沙|圭一|富竹|梨検|竜検|任
魅音|沙|残遺言検死|梨鷹|竜入|パ
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|圭|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
悟史|圭|悟史|沙都|梨入|竜鷹|任
圭一|沙|富竹|圭一|梨入|竜鷹|パ
富竹|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
知恵|沙|前原|富竹|梨入|竜鷹|/

この梨花と富竹さんの意見が一緒って言うのが気になるんだよねぇ・・・
入江京介(検死) (18回目)   21時54分  2005/11/18(金)
うーん、案より前ですか。聞いてきますね。
北条悟史(DM) (15回目)   21時56分  2005/11/18(金)
>鷹野さん
まず最初、僕の中での鬼有力候補たる圭一が特段納得できる理由無しに鷹野さん憂慮を挙げた点。
次に梨花鬼側なら鬼側の可能性が高いのではないかと推測している監督が梨花憂慮に回っている点。
このニ点ですね。推測に確証は無くまた推測があっていたとしてもやらないといえない行動なので買えるほどではないという結論ですがね。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時56分  2005/11/18(金)
>鷹野さん
そういう意図は確かにあるかもしれません。ですが、梨花ちゃんの行動はいちいち鬼の不利になりすぎる行動な気がします。
ステルスが圭一君辺りだというのは頷ける話ですが、梨花ちゃんとセットで僕が疑われるようになった現状では、ある意味では占われていないDMの方がマシなのかもしれないよ。
……それに、そうして裏を深読みしていると何周もしてしまいます。だったら僕は、自分がしっくりくる方を選びたいです。


富竹|鷹|任意|

決定案ではないけど、僕の意見はこれだ。
確かに流れは梨花ちゃん有利のようだけど、僕の視点からでは鷹野さんを信用するだけの理由が見えない。梨花ちゃん鬼だとして、僕に初日から占いを希望して向ける意味も分からないしね。
古手梨花(巫女) (21回目)   21時56分  2005/11/18(金)
>魅ぃ
>この梨花と富竹さんの意見が一緒って言うのが気になるんだよねぇ…
理由は言っているのですよ。
それを聞いても納得できないのなら仕方ないですが、それだけで判断されたらこれまで議論してきたのが無視されるようで悲しいのです。

>圭一
?なにか引っかかる点がありましたか?
鷹野三四(検死) (19回目)   21時56分  2005/11/18(金)
>梨花ちゃん
確か昨日は頭首制よ?
だったら、不思議でも何でもなくて?
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時57分  2005/11/18(金)
>梨花ちゃん
俺を疑うのなら、占ってみればいい。
そうしてくれれば梨花ちゃんが鬼側か人か、判定次第で判断がつくかもしれないからな。
園崎魅音(共感) (13回目)   21時57分  2005/11/18(金)
>梨花ちゃん
うん・・・今日のも考慮してるけどね・・・
そろそろ頭首案良いかなぁ・・・
古手梨花(巫女) (22回目)   21時59分  2005/11/18(金)
>圭一
今日はおそらくボク襲撃でしょうから、占い結果が出せる気はしないです。
ボクを残しておくことにメリットがないと思いますから。

>鷹野
初日のことも含めていっているのですよ。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時0分  2005/11/18(金)
>魅音ちゃん
>この梨花と富竹さんの意見が一緒って言うのが気になるんだよね >ぇ・・・
見れば分かると思うけど、両検死、葛西さん、知恵さんも憂慮と占いまでは一緒だよ。警備についても、入江先生以外は大石さんと梨花ちゃんをセットにするのは当然だしね。
それに、こういっちゃ昨日の大石さんのようだけど、そこまで意図して合わせたならお粗末としか言いようがないな。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時1分  2005/11/18(金)
>悟史君
正直、最初は入江さん鬼側だと思ったわ。
此処で鬼判定を出して私をもっと不利な立場に導くことだって出来たはず。
それをしないで私と同じ判定を出して来たから人側だと思うようになったのよ。
圭一君も繋がっていないんだから圭一君から疑われても不思議ではないわね。
寧ろ圭一君が鬼側なら私を憂慮すれば勝ちなんだから流れ的にも私憂慮に向いていればそれに乗るが正しいと思うわよ。
疑われずに人を憂慮できるのだからね。
園崎魅音(共感) (14回目)   22時1分  2005/11/18(金)
頭首案(日没15分なったらもしかしたら変わるかも・・・)
【憂慮】梨花
こうなんだよねぇ・・・
理由は昨日殆ど多数決みたいなことしたからもしかしたら鬼が誘導狙ったカモって思ってね・・・

\\|憂|梨花
──┼─┼──
梨花|鷹|任意
入江|梨|__
鷹野|梨|__
悟史|鷹|任意
圭一|鷹|任意
富竹|鷹|任意|
園崎魅音(共感) (15回目)   22時3分  2005/11/18(金)
反論どうぞ
(まぁ・・・いっぱいあると思うけど・・・)
古手梨花(巫女) (23回目)   22時3分  2005/11/18(金)
>魅ぃ
決定稿それなのですか?!
魅ぃがKの可能性は捨てます。
Kだったら今何を言っても無駄でしょうからね。
考え直してほしいのです。
両検死鬼をボクは疑っているのですよ。
ですから明日以降の布石のために鷹野憂慮に鬼がしてきたことだって考えられるのですから。
鷹野三四(検死) (21回目)   22時3分  2005/11/18(金)
>梨花ちゃん
初日ね……
でも、話の流れ的には昨日のことだとばかり思っていたけれど違うのかしら?
今の話には初日は関係なかったと思うけれど
入江京介(検死) (19回目)   22時4分  2005/11/18(金)
うん、魅音さん納得です。
その表を見ても鷹野さんに4票入っています。今は多分4−3、
4−2−1あたりなので鬼の組織票が鷹野さん憂慮に入っているのは
確実です。
北条悟史(DM) (16回目)   22時4分  2005/11/18(金)
>鷹野さん
別に判定が変わったとしても信用は変わらないと思いますけど?
ここで例えば検死結果を割ったとして無駄に監督が目立ってくるだけだと思います。少なくとも僕は二択の構造でみますね。
どちらかといえば鷹野さんが監督を疑わなかった点と梨花が監督と対立を辞さなかった点が監督が鬼側なのは梨花が鬼側である時と判断した理由ですから。


>魅音
つまり、単順に多数決の逆だから梨花を憂慮したいって事?
園崎魅音(共感) (16回目)   22時5分  2005/11/18(金)
まぁ・・・変わるって言ってるよ・・・
正直どっちも人っぽくて、どっちも鬼っぽいんだよね・・・・
鷹野三四(検死) (22回目)   22時5分  2005/11/18(金)
>魅音ちゃん
理由がどうであれ、私を信じてくれて有り難う。
人が票を統一してくれれば間違いなく明日に続くわ。
本当に有り難う……
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時5分  2005/11/18(金)
>魅音ちゃん
多数決みたいなことしてたからって…昨日も魅音ちゃん頭首のはずだからその結論では納得がいかないんだけど。その発言じゃ昨日の頭首案は多数案に流された、というように取れてしまう。
昨日の意見が根拠となるなら、今日の議論は無視という意味にもなってしまうし……少し根拠に納得がいかないかな。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時6分  2005/11/18(金)
>悟史
いや・・・・
みょーーーーーーーーに怪しく思ったから・・・かな?
前原圭一(DM) (10回目)   22時7分  2005/11/18(金)
>梨花ちゃん
>引っかかった点
悟史に対して代行を使わせようとしていた所とかだな。
>魅音
できれば考え直して欲しい。
北条悟史(DM) (17回目)   22時8分  2005/11/18(金)
>魅音
なにが?
とりあえず根拠の説明をもう少し詳しく言ってもらわないととても納得はできそうにないんだけど。
古手梨花(巫女) (24回目)   22時9分  2005/11/18(金)
もしもこれが決定稿になった場合、ボクは当然ですが鷹野セットにしておきますよ。
ですが、今はおそらく人4鬼側3
一人でも人がボク憂慮にしたら覆らないのです。
ですから決定稿を覆してほしいのですよ。

>魅ぃ
根拠がないのに納得なんて出来る分けないのですよ!
園崎魅音(共感) (18回目)   22時11分  2005/11/18(金)
>ALL
じゃあみんな何で鷹野さんを憂慮押したか聞きたいな・・・
正直みんな鬼のようで人のようで判断付かないんだよ・・・・
園崎魅音(共感) (19回目)   22時12分  2005/11/18(金)
えっと・・・頭首案最終変更日没5分前にのばします・・・
うぅ・・・
古手梨花(巫女) (25回目)   22時13分  2005/11/18(金)
>魅ぃ
ボクは当然ですが占いで鬼だと判ったので。

魅ぃがみんなを疑うのは判るのです。
魅ぃ以外はみんなグレーといっても過言ではないですし。
ですが、その中でも魅ぃは誰を信頼しているのですか?
鷹野や入江なのですか?
説得できるよう頑張ってきたのに、理由も教えてもらえず憂慮では納得いかないのです…
前原圭一(DM) (11回目)   22時15分  2005/11/18(金)
>魅音
話し聞いてたか?
まあ、俺の理由は昨日の議論からだな。
昨日鷹野さんが代行悟史、憂慮葛西を上げていたよな。
理由はあれだ。
あと、梨花ちゃん鬼側なら知恵先生を擁護していたことに疑問があるからだな。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時15分  2005/11/18(金)
>魅音ちゃん
>鷹野さん憂慮
僕視点からでは、当然梨花ちゃん鬼側だとして行動に不自然さが目立ちすぎるからだね。初日から僕占いを希望していたり、昨日の知恵さん擁護とかになるね。鬼に不利なことを言って信頼を得るという手段は確かにあるけど、どちらもあからさまというかわざとらしすぎる。
普通に逆読みして信頼稼ぎにきたと疑われるような行為だ。
鬼で敢えてとってきたというなら、賭けが過ぎるよ。少なくとも、巫女と警備が配置にいるのが前提の配置じゃね。
北条悟史(DM) (18回目)   22時17分  2005/11/18(金)
>魅音
理由は今日の議論内である程度述べてきたと思うけどね。
というか、その質問はもう少し早い段階ですべきだと思うけど?
まず最初に梨花鬼側であればよほどのことがなければレナを初日に抜く必要が無い点。これがまず最初に挙げられる。次に鷹野さんの発言のほうが信用しにくい点。第3に梨花は比較的僕を疑っているのに鷹野さんは僕鬼とするのを若干躊躇い気味に思えた点。
これら3点が主に挙げられるかな。


ところで今の流れでは全く関係無いとも言えない魅音Kの配置について提示しておくよ。
あくまで僕の主観的なものだけどね。
梨花-富竹-葛西-魅音K【レナを抜く理由が思いつかない】
梨花-圭一-葛西-魅音K【危惧する価値はあり】
梨花-入江-葛西-魅音K【レナを抜く理由が薄い】
鷹野-圭一-葛西-魅音K【充分有り得る】
鷹野-入江-葛西-魅音K【レナを抜く理由が若干薄い】
鷹野三四(検死) (23回目)   22時17分  2005/11/18(金)
>魅音ちゃん
私が梨花ちゃんを憂慮にしたのは私視点からだと確実に梨花ちゃんが鬼側だから。
正直、昨日から私が疑われやすいことをしているなと思っているから私に鬼判定を出して、皆が私を憂慮することに同意させるようにし向けてきたのだと思うわ。
そうなれば、人の負けが確実に決まるからね。
もっと私自身信頼を得られるようにしないといけないのだけれど(汗9
入江京介(検死) (20回目)   22時17分  2005/11/18(金)
>魅音さん
あなたが人なら、残りは人3鬼3ですよ。それなのに4票入るなんて
鬼の誘導票に決まっているじゃないですか。流されないでください。
園崎魅音(共感) (20回目)   22時18分  2005/11/18(金)
>ALL
もし梨花ちゃんが鬼なら少し諦めムードになりかけてると思うのに
今は必死におじさんに意見言ってくれてるからねぇ・・・
少し梨花が人に見えてきたかなぁ・・・・・
前原圭一(DM) (12回目)   22時19分  2005/11/18(金)
>監督
>人3鬼3
人3鬼2−K1
これもありえるぞ?
入江京介(検死) (21回目)   22時19分  2005/11/18(金)
>前原さん
サイドの意味で発言したんです。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時20分  2005/11/18(金)
>入江先生
4−3の状況で3−3に分かれて魅音ちゃんに判断を委ねる。魅音ちゃんが正しい判決を出せばそれで鬼配置判明と一緒だ。
数を多くして不安を煽るのも常套手段だし、鬼の組織票はむしろ少ない方に入っていると思うよ。
前原圭一(DM) (13回目)   22時21分  2005/11/18(金)
>監督
ああ、そう意味か。
上げ足取りしてすまなかった。
鷹野三四(検死) (24回目)   22時21分  2005/11/18(金)
>魅音ちゃん
そうかしら?
此処で諦めたら鬼COしていると同義よ。
私憂慮になっていたらやっぱり最後まで足掻くでしょうしね。
それが人側なんだから。
だから、必死に頑張っている振りをして意見を変えさせて鬼側の勝利に持っていこうとしているのよ。
だから、意見を変えないで欲しいわね。
古手梨花(巫女) (26回目)   22時21分  2005/11/18(金)
>悟史
魅ぃがKでボク鬼の配置もあるのですか?
その場合は最後に覆すことを狙って、でしょうね。
となると悟史は魅ぃが決定稿を変えたらセットをボクに?(汗
それは止めてくださいよ!
それに、だからといって覆してもらうのを諦めるわけにはいかないのです!

>魅ぃ
負けの可能性が高いのに反論しないわけがないのですよ!
園崎魅音(共感) (21回目)   22時22分  2005/11/18(金)
うん・・・まぁ・・・とりあえず
【憂慮】梨花
でお願いするね・・・
コレで負けちゃったら叔父さんメイドの人に叩かれるね・・・・
北条悟史(DM) (19回目)   22時23分  2005/11/18(金)
>梨花
正直な話僕は今日の決定稿は参考以上にするつもりは無いよ、申し訳無いけどね。
だから決定稿が変わったからといって梨花へ投票確定というわけではないし逆に変わらなかったからといって梨花に入れないとも限らないよ。
古手梨花(巫女) (27回目)   22時23分  2005/11/18(金)
>魅ぃ
ひっくり返してくれないのですか?!

なら、ボクはもう魅ぃがKの可能性に賭けるしかないじゃないですか…
となると、【両検死−葛西−K魅音】?
DMのみんなが鷹野憂慮にしてくれるのをお願いするしかないのですよ!!
つーか、理由!ボク憂慮の理由プリーズ!!
北条悟史(DM) (20回目)   22時24分  2005/11/18(金)
>魅音
それで、その決定の根拠は?
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時24分  2005/11/18(金)
>魅音ちゃん
で、結局理由は?
鷹野三四(検死) (25回目)   22時24分  2005/11/18(金)
>魅音ちゃん
有り難う……
大丈夫よ、冥土の人達も叩くことはしないわよ……
明日、梨花ちゃんが冥土に姿を現さなければ、皆今日の判断が正しかったことが解るでしょうし。
本当に有り難う……
前原圭一(DM) (14回目)   22時25分  2005/11/18(金)
>魅音
理由は?
園崎魅音(共感) (22回目)   22時25分  2005/11/18(金)
ううううううう・・・・・・
ゴメン・・・・やっぱり【憂慮】鷹野さんで・・・
理由・・・見あたらない・・・orz(ダメ頭首・・・・
古手梨花(巫女) (28回目)   22時25分  2005/11/18(金)
>魅ぃ
ありがとうなのですよ!
でも、鷹野憂慮にも理由はいると思いますよ?
北条悟史(DM) (21回目)   22時26分  2005/11/18(金)
>魅音
その根拠は?
鷹野さん憂慮であろうとも根拠無しでは僕は納得しないよ。
前原圭一(DM) (15回目)   22時26分  2005/11/18(金)
>魅音
そっちにした理由は?
入江京介(検死) (22回目)   22時26分  2005/11/18(金)
>魅音さん
ちょっと待った。この土壇場でひっくり返さないでくださいよ。
個人案の表はどう見ても組織票ですって。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時26分  2005/11/18(金)
>魅音ちゃん
自分の意見に方向が変わったからといって了承するわけじゃないよ。
結局、理由がないと。
園崎魅音(共感) (23回目)   22時26分  2005/11/18(金)
>根拠
ぶっちゃけどっちも人過ぎて判断出来ないよ・・・
鷹野三四(検死) (26回目)   22時27分  2005/11/18(金)
>魅音ちゃん
駄目よ、此処で私に憂慮先を変えたら、それで人が負けるわよ。
今日は梨花ちゃん憂慮で明日に続くんだから、梨花ちゃんに票を統一しなければ負け確定よ(汗)
お願い考え直して!!
北条悟史(DM) (22回目)   22時27分  2005/11/18(金)
仕方ないね、これは。
各人投票忘れだけはしないように。
とりあえず、全員自分で考えるしかないらしい。
園崎魅音(共感) (24回目)   22時28分  2005/11/18(金)
>頭首案
一人でも違う方に憂慮投票したら鬼は誘導できると思ったから・・?
じゃあ表であんな事言う必要無いと思ったからじゃダメだよね・・・
鷹野三四(検死) (27回目)   22時28分  2005/11/18(金)
>悟史君
正気!!
それで人が意見を統一しなければ私が憂慮にされるに決まっているんじゃない。
そんなの人の敗北を認めるような物よ!!
前原圭一(DM) (16回目)   22時29分  2005/11/18(金)
人は憂慮鷹野で統一お願いします。
園崎魅音(共感) (25回目)   22時29分  2005/11/18(金)
>悟史君
とりあえず、全員自分で考えるしかないらしい。
それじゃあ鬼の誘導で負けちゃう
古手梨花(巫女) (29回目)   22時29分  2005/11/18(金)
>ALL
人の皆さんの賢明な判断に期待するのです!
【憂慮】鷹野で!
あと、明日続いてる場合は入江を疑ってみてください!
正直両検死がかなり怪しいのですよ!
北条悟史(DM) (23回目)   22時29分  2005/11/18(金)
>鷹野さん
この状況で頭首が人である保証はだれがしてくれますか?
だったら残る人を信じるのが正解だと思いますけど。
古手梨花(巫女) (30回目)   22時30分  2005/11/18(金)
【憂慮】鷹野
統一お願いしますね!!
園崎茜(司会)         4時30分  2005/11/19(土)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る